スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こわれかけの日本   3月23日(水)


11日午後2時半ごろに起こった千年に一度の巨大地震から今日で12日
間が過ぎました。その間の政府の対応を見て皆様はどのように感じ
ましたか.

私はブログで以前からこの民主党政権は「なりすまし日本人」と彼らに
騙されている左翼の政権だとハッキリ言ってきました。そしてその彼ら
を操っているのが野蛮な中国です。

彼らが日本人のための政治をするはずがありません。彼らが考えてい
ることは「どうしたら憎たらしい日本人を騙してこの日本国を崩壊さす
ことが出来るか、そして知らぬ間に中国様に進呈することが出来るか」
ということです。

それも分からないように、日本を良くするかのように見せかけながら、
そのじつ日本人を日本社会をダメにするように巧みに持ってきています。

その事が今回の東日本大地震の民主党の対応ぶりで少しづつ露呈してき
ました。

今日の産経新聞の報道によれば、海江田経済産業粗は、被災した原子力
発電所への放水作業を行なった消防隊員に「速やかにやらないと処分す
る」と恫喝まがいの発言をしました。

放水車の連続放水は4時間が限度なのに、政府側の指示で7時間連続
放水したため、完全に壊れました。

壊れることを見越して既に中国製の巨大ポンプ車が日本に向かってい
ます。つまり中国製のポンプを使うために日本製のポンプを7時間連続
放水して、ディーゼルエンジンを焼ききって使用不能にしたのです。

普通の感覚を持っている日本人なら許容以上の放射能を浴びながら決死
の作業している隊員に恫喝まがいの発言など、とてもできるはずもあり
ません。

海江田万里氏の経歴をパソコンでしらべてみました。ウイキペディアを
中心にその他も見て仰天、この男がここまでの売国議員だとは知りませ
んでした。

まず彼が所属している議員連盟
  日中友好議員連盟、日朝友好議員連盟、恒久平和議連
関連団体
  日中友好会館理事、日中協会理事、パチンコチェーンストア協会

政治資金は、消費者金融(サラ金)、パチンコ協会などから貰っていること
が発覚。1997、金正日が北朝鮮国防委員会長戴冠を記念する祝賀宴に参加、
国旗及び国歌に関する法律に反対、外国人参政権賛成派、2000年在日朝鮮
人総連連合の招請で民主党の訪朝団に参加して北朝鮮に訪問。

テレビ番組で「日中には違いが存在する」と言って中国のチベット弾圧を
くどくどと正当化しました。

ざっと簡単に書き出しただけで海江田万里が中国や朝鮮族のために働いて
いることが分かり慄然としました。

次回の総選挙でも、このような売国奴が当選してくるようだったら、日本
人に対して絶望してしまいます。

この続きは次回にて



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

安易な政府の安全宣言が
不信を招き、風評被害を
増殖させる・・・

中韓国民の生活が第一、
中韓民主党
http://tokumei10.blogspot.com/

現在の状況こそ戦争を呼び込む・・・西村眞悟先生

この大震災の混乱の中、日本弱体化が意図的に統一的な意思の元に進行しているようです。


http://nezu621.blog7.fc2.com/?mode=m&no=1195&photo=true&cr=736f02bf52b2fe79139d471df0c8ebf5

悔しいです

お疲れ様です。
まったく仰るとおりです。
民主党議員は全員犬のくそ以下の汚物であることに間違いありませんが、私はその汚物共を当選させた日本国民に対しても腹が立ってしかたがありません。
今回の政府の対応についても「枝野はよくやっている」、「菅さんがかわいそう」などとほざくお人よしがブログにも散見されるようになりました。
また、菅内閣の支持率が30パーセントに回復したという話も聞きました。(マスゴミの操作かも)
もし、これが真実だとしたら日本はもうダメでしょう、滅ぶしかありません。
悔しいですがこれも歴史の流れなのかも知れません。

日本が置かれている状況は管理人さんが言われている通りだと思う。海江田がどうだ、菅がどうだ、きりがないほどこの国の統治者は反日売国議員が多い。かつての政権与党の自民党の中にも少なからずである。ではどうしたら良いかの方法は、数あるブログの中で、その明確な方針と方法を示すものは実に少ない。他民族にメディアが牛耳られたため、同胞が見殺しにされかかっていても、真実は決して報道されない。日本事態が福島の物質が届かない被災地と同じなのだ。時間がないのだ。海江田の売国性を書いたあとに、何をすべきなのか説いたらいいだろう。教育を建て直し、20、30年後の日本に期待する時間などない。

管理人さんは、既に書き込まれた数点の内容をしっかり分析されることを望む。弱気なものを発信すれば、このブログ信者も概ね比例して弱気になる。世界には日本と同じかそれ以上に迫害されている国民がいる。彼らがどんな行動をしているのか。エジプトもリビアもその他の国も参考にできる事例には困らない筈だ。弱気は禁物。まだ見ぬ子孫の為にも。

民主党は外国人

鳩山前首相の政治姿勢は「近代国家の破壊」です。その鳩山氏と行動を共にする民主党議員は皆同じ穴の狢です。民主党の脳は日本人の感覚とは異なっています。正に中国、朝鮮民族に近い思考です。他人の痛みを感じる感性を持っていません。口に出るのは日本の国民を騙すための方便です。

民主党は国民のためと言って日本を破壊する積もりです。それが彼等の目的です。原発現場で命を賭けて働いている作業員を恫喝するのは督戦隊を持っている中国的発想です。日本人の発想ではありません。

子ども手当は「子供を育てるため」では有りません。防衛費を超える恒久支出によって日本の経済を疲弊さすのが目的です。その他のバラマキも同じです。科学技術の進歩も抑える積もりです。中国の巨大ポンプの使用は中国との関係を深めるためのパフォーマンスだと思われます。

国民の声を聞くと言いますが一度も聞いたことは有りません。聞いた振りをするだけです。TPP参加で日本を決定的に解体します。今回の地震を喜んでいるかも知れない政党です。

日本の若い人は眼を覚まして多くの国民に伝えて下さい。そして次回の選挙で今の民主党議員幹部を全員落選させて下さい。

利益相反

「直ちに健康に被害が出るものではない。」などと言う大学教授等は、その前に自らの”利益相反”を明示しなくてはならない筈だ。

●本人またはその2親等以内の親族が個人として何らかの報酬を得た企業・団体
●本人の所属部門と何らかの産学連携活動を行っている企業・団体

東電等から”対策費”を貰っていたら、そのことを明示し、中立でないことを断ってから、意見を言うのがスジだ。

中国製の巨大ポンプ車って工事現場でバランス崩して転倒したんで
すよね。
しかしそこまでして中国製のポンプ車使うとは驚です。そんな危険な
物、出番がないことを祈ります。

死体から追い剝ぎする鬼畜琉球人

アメリカでは、台風カトリーナの被災地にいた火事場泥棒の多くがよその町から来たならず者やヤクザ、脱獄囚だったという話。
ハイチやチリの地震でも、遠隔地の反政府ゲリラや麻薬組織が強盗や奴隷狩りを行っていたという。

前記事にあった被災地の火事場泥棒も、そのほとんどやボランティアやNPOを隠れ蓑にしたヤクザや在日シナ・朝鮮人、そして琉球人だと考えるのが筋。被災者自身は心身ともに疲弊しきっており「火事場泥棒でひと儲けしよう」などと考える余裕など無い。
死者の衣服をはぎ取り、弱者を傷めつけて物資を奪う琉球人の様は地獄の亡者の如くおぞましい。

 民主党の本質は唯物論です。だから中国、ロシア、北朝鮮と親和性があるのでしょう。彼らは(敗戦を機に)八百万の神を否定するメンタリティーを持った言動をしてきました。国民主権の日本で彼らが政権を担ったことは、日本人の総意(集合想念)になってしまいました。神を否定し悪魔にこの国を売り渡したのです。天罰が起きない方が不思議です。今では天罰という言葉すら迷信と思って鼻で笑う国民が多数です。彼らは全ての現象(地震等)を唯物的(プレートがずれたから地震が起きた)にしか理解できないのです。
 唯物史観で戦争を見ると、中国と米国の戦争の違いすら理解できません。同じ人殺とか利権(我欲)でやったのだと同列で考えます。
 中国の戦争は自由の抑圧です。米国の戦争は自由の創設(自由の抑圧からの解放)です。戦争の目的がまったく違います。別に、戦争を肯定しているわけでも、米国を擁護しているわけではありません。唯物論を非難しているのです。
 米国のやり方は、独善的で乱暴で好きではありません。しかし、米国の独立宣言の文言とか、お金には、「IN GOD WE TRUST」(我々は神を信じる)と刻印されているように、神(大義)を前面に掲げ、判断の基準にしているところは、私たち日本人が失ったところであり、取り戻さなければいけないところだと思います。

左翼は、手段を選ばない

最近の日本を見ていると、左翼の巧妙な情報工作戦が国内で行きかっているようですね。何が正しく、何がウソなのかその境目の判断がより困難になってきているようです。

いわゆる成りすまし、あるいは有名人の名前を入れて印象操作、ハンドルネームさえない。こんなのが多くなりました。twitter の中を見ると、情報が早く瞬時に入りますが、これがガセネタだと、とんでもない風評被害を引き起こし、注意が必要であると思います。

海江田の売国性は、とんでもないことです。計画停電もある中、パチ屋の利権に絡んでいるのは、他にも多くいますね。下記のような議員が今後育って、世直しをして欲しいものです。
http://kosakaeiji.seesaa.net/article/187526056.html

不安です...

16年前の阪神淡路大震災の時もそうでしたが、なぜ、こういう大規模災害が起こる時は政府はまともでない状態なのか?
国運そのものが悪いのか? 神様の逆鱗に触れたのか?
個人としては本当に不思議でなりません。
 
少しでも被災地が無事復興に向かうよう祈っていますが、今後の日本経済の影響とかを考えると被害のない我々のところだって不安で仕方がありません...

>ではどうしたら良いかの方法~時間がないのだ

米軍に直接嘆願するしかない。

デモ、署名、地方議会での議決、反民主党系ブログのクリック数、反民主党系youtube動画の再生回数、、、。

人災の部分も多々ありますね。

>通りすがり さん

>16年前の阪神淡路大震災の時もそうでしたが

そうですね、あの時は左翼、旧社会党のアホ村山富一内閣でした。辻元清美は、憲法違反の自衛隊の援助を受けたらアカンなんて馬鹿を云いました。初動救済が遅れて、多くの人々が死ななくても良い命を落としました。

そして、今度は同じく売国左翼、スッカラ管内閣で、原発への初動対処が2時間も遅れ、ただでさえ、前例のないほどの大規模地震・津波で未曾有の人命、インフラ、住居の被害が起きたのに、救済のための物資輸送も大変に遅れました。パチ屋の電気は止めないで、病院や公共施設の電気は止まりました。

天災を神様の怒りと云うことはできないかも知れません、しかしその後の救済の不手際は、人災で責任を問われるのは当然でしょう。それにしても何と、民主党には無責任、恥知らず議員が多いことか!出自が日本人でないのが原因か?そのうち日本国民の大反撃が起きるでしょう。

初めまして、ブログ主様、コメントを書かれている皆様、いつもこの質の高いブログ及びコメントをよまさせていただき勉強させていただいております。私も、稚拙で幼稚な意見ですが、述べさていただきます。
目下の日本の癌である民主党(売国議員、なりすまし議員含む)政権打倒の方法ですが、二通りあると思います。
①解散総選挙
②武力

①は民主的で一番いい方法ですが、時間がありません。
②のやり方ですが、できれば無血でゆきたいですが、方法いかんによっては、犠牲者も覚悟する必要があります。何故この方法をとるかといえば、相手はすでに法を破っています。とすれば、こちらも品よくいこうとか、考えてはいけないと
思います(幼稚な考えで申し訳ない)。警察機構及び自衛隊をこちら側に味方につけ、余罪でもいいから、総理及び全閣僚を逮捕(抵抗したら暴力をつかう)→裁判→終身刑(当然です。ここまで国家を短期で壊したのですから)→確か終身刑は日本にないので、超法規的措置で行う。
私の書き方が他人ごとのように思えたら申し訳ありません。
やはりどぶそうじが必要であると思います。このやり方で、仮に日本が三等国へ評価が落ちても、このままなにもせず、国自体が滅ぶよりはいいと考えます。私も暴力は、好きではありませんが、彼らには民主的な方法は通じないと思ったから、この方法を述べさせていただきました。短絡的で申し訳ありません。最後に、今の状況は、「 望月三起也氏のマンガ ワイルド7:40~48巻:最終章:魔像の十字路」ににていると思います。もし、興味があれば読むことをおすすめ致します。長々申し訳ございませんでした。

日本にいるのは、成り済ましと売国奴、そして日の丸の好きな日本を愛する者だけだ。

日本には、右翼も、左翼もいない。そんな高尚な思想を持った者はいない。

日本にいるのは、成り済ましと売国奴、そして日の丸の好きな日本を愛する者だけだ。

なんとなく、中国人に対して違和感を持ってる人でも、自身とご近所付き合いのある中国人に対しては良い人!の評価になるんです。

お花畑なんですよ。

そのお花畑だけが危害を加えられるんならまだ良いでしょう。

とばっちりを受けたくないから文句を言うんですけど、お花畑にはいくら言っても理解しない。

迷惑です。

暴き出せ

民主の全員をネットを使って全員の素性を暴く必要があります。
国民が知らないことが多すぎる。
情報なくして投票は出来ない。公表すれば考える人間がほとんどだと思う。
中立性と公平を保つ為にごまかしの無い素性公表は絶対必要です。当然自民も他党も同様です。
支那工作員、鮮人工作員、ごろごろマスメディアを抱きこんで確実に居るんでしょう。

売国議員の政党別リスト(完全版)
(アイウエオ順ではなく、北からのブロック・都道府県・選挙区順で記載)
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/119.html

売国議員ランキング
(売国議員の中でも最悪の部類に入る議員たち をランキング形式で記載)
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/294.html

政治家じゃなくて、官僚を問題にする人がいないのは何故でしょうか?

脚本は官僚が作成しているのですよ。彼らは表にでてこない分、

中国より性質が悪い。小沢さんもそれを知ってるから官僚流なのでしょう。

中国を嫌うのはいいでしょう。ですが、日本人には欧米は解らない。

アフリカ、中東等、旧欧州の植民地の事も解らない。

外交をまじめにやるなら、アジアの国しかないですよ。
若しくはチョット頑張って、ロシアなら価値があると思います。
あの国はジャーナリストが暗殺されたりしますが、大っぴらにこういう
事はするなと解りやすくやっているだけです。日本の様に隠れて
やってる方が余程恐ろしい。この国の統治は腐っていると認めるべき。

日本人と韓国、中国人とでは、常識が違うんだな~と言う事が近頃わかってきました。常識が違うならば、共存する事も出来ません。
日本は、近い価値観を持つアメリカやヨーロッパ、インドや台湾などと連携して中国や韓国とは縁を切るべきです。

ロシアは相変らずで信用できません。

日本人の半分でも中国や韓国、また在日の現実を知れば日本は世界で、最も素晴らしい国の一つになると思います。


11/03/23(水) 15:49:39| URL| 琉球人は日本の汚物

>死者の衣服をはぎ取り、弱者を傷めつけて物資を奪う琉球人の様は地獄の亡者の如くおぞましい。

この文の 琉球人 という言葉を 中華人 と置き換えると何の違和感も無くスッと読めるのが日本人の感性。

こういう文を何のためらいも無くかけるというその感性、その発想。

大陸人ですか?

今の沖縄県人ならびに純粋日本人にはちょっとまねの出来ない発想と感性だなと感じましたので・・・


反日国家リスト

グループA<純粋な反日国家・特亜プラスワン>
●北朝鮮(正式名称:朝鮮民主主義人民共和国)
●中国(正式名称:中華人民共和国)
●韓国(正式名称:大韓民国)
●ロシア連邦(旧ソビエト社会主義共和国連邦)
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1568.html

中韓の本音

米国は時としてトモダチになりますが、中韓は常に敵と認識しておいた方が良い。 中国は日清戦争以来、韓国は日韓併合以来、いつか日本に仕返しをしてやると思い続けてきました。仕返しとは、彼らが日本の金と技術を奪うことで、日本以上に豊かになるということです。 いわゆる「歴史認識」はそのための口実であり、彼らは日本から金と技術をもらうことを当然の権利だと考えています。

都内は食料品店、スーパーから水が見当たらなくなりました。
浄水場から子供に悪影響を及ぼす放射能が検知のニュースが流れ、すぐに売り切れたようです。
皆さんの環境はいかがですか…

皆様、いつもありがとう御座います。勉強になります。
今日感激したこと。
関東大震災のあと、ベルギーが米英に次ぐ多額の義援金を送ってくれたこと。
阪神淡路大震災のあと、ポーランドが震災孤児を招いて慰めてくれたこと。
世界各地で、日本を慰め励ましてくれていること。-産経朝

外堀埋めたら、お家も領土も安堵するよ。というのが工作の基本です。一番肝心な点だけ通してしまえばあとはどうにでもなるのです。

やたら安全を強調していた人がいましたね。

匿名党さん。プルサーマル利権は鳩山・小沢利権
http://tokumei10.blogspot.com/2011/03/blog-post_8773.html

中共の工作員が、人民解放軍を引き込みたいのと同時に、原発が安全だといいたかったわけが分かりました。

ただ、本来偽装左翼にとっては原発は、日本が核武装する能力を蓄積していくことになるので好ましくないため、いろいろと混乱もあったのですね。

ネットでは朝鮮人は朝鮮土人と呼ばれよくばかにされてきましたから、琉球土人という言い方をしていることから、それが朝鮮人工作員と分かります。

ネットの人には周知のことですが、沖縄で騒いでいるのは、プロ市民や偽装左翼です。つまり朝鮮人です。
この朝鮮人が、沖縄で騒ぐ一方、沖縄の人を琉球土人といって侮辱しています。自分たちのやっている犯罪を沖縄の人のようにみせかけて。

沖縄に悪いイメージを植え付けて、沖縄を日本から分離したいのでしょう。支那の手先になって動く朝鮮人です。

sora復活ですね。 赤城うさぎとCoCoがばれて使えなくなったからですか。それでsoraって。

873 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/03/22(火) 13:20:58.46 ID:ryAxUQGTO [1/2]
某与党支持者の友人から、以下の警告を受けた。
風評被害対策の為らしい。

(メールの内容)
・政府、与党の悪口を書いたり、言ったりしないこと
・政府、与党議員の失言は深く追求しないこと
・産経新聞は、記事にデマと捏造が多くいことを周りに教えること。※ツイッターでデマが証明された
・自民党は、大災害後も閣僚入りを拒否するなど、被災者軽視の残酷な政党だと周りに教えること
・都知事石原は、一刻の猶予もない状況で大臣の揚げ足を取るなど、原発対応の妨げになっていると周りに教えること

良識ある国民で政府を支えていき、害を排除し、被災者に少しでも元気を与えていきましょう!!
(おわり)

嘆くだけでは 変わらない

前を向いて、歩いて行かなければ、目的地には 辿り着けない

私たちは あまりにも 便利な生活に慣れすぎ、楽な方へ流され、自分の人生すらも 他人任せ(政府)だったのではないでしょうか

今夜初めて、計画停電に遭遇(今までは仕事で居ない)しましたが、趣味のアロマキャンドルや、親が送ってくれた懐中電灯を手に、昔を思い出しました
デパートも、スーパーも、夜の6時や7時で閉まる
不便ですが、生きていけないわけじゃない

電力が足りなければ…というシチュエーションを 昔TVでやってましたが、生活を見直す(地球を汚してきたこと)を考える時間なのかも しれません
(エコとは、ちょっと違うんですけど、私の思想は…)

被災地の方々を思うと、わずかな時間の停電なんて全然平気ですが、電車だけは「停まるな!」(JR総連は 革マルだし)

某与党支持者の人は、上のようなメールを受け取って信じてるんでしょうか?

しかし、民主党の汚さが浮き彫りになるメールですね。

読売の超時空記事
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4272.html
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4284.html

読売で記事になる(谷垣氏が要請されるも拒否)

谷垣氏否定(そんな事実はない。あっても受けない)

その後に空缶が打診

谷垣氏 受けません   (←以下補足)

マスコミ、民主党。 この非常時に自民が協力しない。

つまり、菅が断られるの前提で、先に読売に情報流しておいた。(あるいは読売と菅で図ったのかもしれない。)
間違って、読売が先に記事にしてしまった。
それで谷垣氏が否定。
それから、菅が谷垣氏に要請。谷垣氏は拒否。
マスコミと民主が非難。

という流れだったと疑われる。
そして今また、メールで自民を非難と。

>sora復活ですね。 赤城うさぎとCoCoがばれて使えなくなったからですか。それでsoraって。

ハンネ工作は歩合制だと思うので、使い回しても捨てる事はないので、また、出てくるでしょう。

ハンネを捨ててしまえば金になりませんが使い回してれば常に金になります。

これは一番ひどいニュース

エーッ!数々の不手際や失態はともかく、最前線の設備を壊してまでシナ様ご登場の演出効果あげたいの?
共産主義のまず破壊ありきの理念は同じ人間として
まともに理解しようとしても不可能な領域ですねえ

今回の中国の学生による、義援金活動には素直に感謝は表明しておくべきだ。
また、反日コメントに対しては非難が多かったことも知っておくべきだ。
『しかし、学生と共産党は別』という立場でいいと思う。
『兵は詭道なり』は中国の有名な格言だから、油断はできないが。

それから、最近、不良移民に対するぴったりな言葉を思いついた。
『モンスター移民』
『モンスターペアレンツ』と同じような意味です。どうでしょう?

ここに、書き込んでいるだけでは、何も変わりません。

行動、あるのみ!!!

まず、あなたのご両親、祖父母のみなさんに、
この日本の危機を、お伝えください。

会議名 : 予算委員会公聴会

第177回国会予算委員会公聴会中継2011年3月23日 (水)
開会日 : 2011年3月23日 (水)
会議名 : 予算委員会公聴会
収録時間 : 約4時間59分
案件(議題順):
平成二十三年度一般会計予算(閣予第1号)
平成二十三年度特別会計予算(閣予第2号)
平成二十三年度政府関係機関予算(閣予第3号)
前田武志(予算委員長)
菊池英博(公述人 日本金融財政研究所所長)
藤井聡(公述人 京都大学教授)
岩淵勝好(公述人 東北福祉大学教授)
川上義博(民主党・新緑風会)
福岡資麿(自由民主党)
加藤修一(公明党)
桜内文城(みんなの党)
大門実紀史(日本共産党)
片山虎之助(たちあがれ日本・新党改革)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=3780&mode=LIBRARY&pars=0.025290489516587855
吉田忠智(社会民主党・護憲連合)
前田武志(予算委員長)
孫崎享(公述人 元外務省国際情報局長・元防衛大学校教授)
森本敏(公述人 拓殖大学海外事情研究所長・同大学院教授)
酒井啓子(公述人 東京外国語大学大学院総合国際学教授)
森ゆうこ(民主党・新緑風会)
塚田一郎(自由民主党)
石川博崇(公明党)
小野次郎(みんなの党)
井上哲士(日本共産党)
片山虎之助(たちあがれ日本・新党改革)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=3791&mode=LIBRARY&pars=0.85529089587836
山内徳信(社会民主党・護憲連合)
【動画ニュース掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
控訴人日本国民1億2000万人の損害賠償請求訴訟を起
こそう被告人は東電

民主党は馬鹿政党

民主党が馬鹿政党だと言う事は選挙前から散々言われていました。
マニフェストの財源問題であれほど自民が指摘したのに
騙される国民は感情的で理性的判断が無かった。

そもそも、子ども手当を変だと思わないのが狂気。
「国民の金」-->「政府が集金」-->「国民に配る」
金を集めて金を配る、で手数料は役人の給料、手柄は民主党。
こんなミエミエの詐欺に騙されるのはよっぽどのノータリン。

民主党は共産主義者の政党ですね。
自由民主主義の民主ではなく人民民主主義の民主。
露西亜で70年間も実験して大失敗したのに理解できずに
19世紀の経済学に固執してるって前前世紀の遺物、馬鹿すぎ。

海江田は処分する権限もないのに恫喝とはどれほど低能なのか・・・
日本にポンプ車が1台しか無いわけではあるまい。
壊れたとて、直ぐに次が投入できるように用意するのが危機管理だ。
「4時間が限度なのに、政府側の指示で7時間連続放水」は
冷却の必要性の為なら、緊急時なので当然の行動だし、
中国製ポンプを入れるための工作なら、海江田の謀略だろう。

真実を確認するには、誰がどの様な根拠で7時間連続放水を決定したかを
公表させなければならないが、これを公表しないで隠蔽するのは
中国製ポンプ導入のためだと言われても仕方あるまい。

どうせ、中国製ポンプを使うなら被曝しながらの放水作業も支那人に
やらせればよろしい。

-----------------------------------------------

>>sora

> 政治家じゃなくて、官僚を問題にする人がいないのは何故でしょうか?
> 脚本は官僚が作成しているのですよ。彼らは表にでてこない分、
官僚はいろいろなストーリーを作成するけど、表に出るのは政治家が選択したものだけ。
自民党政権の間は同じ官僚が作成していても何ら問題はなかった。
官僚を悪者にしても民主党の罪を目くらましすることはできない。

> 中国を嫌うのはいいでしょう。ですが、日本人には欧米は解らない。
> アフリカ、中東等、旧欧州の植民地の事も解らない。
分からないのはお前だけ、馬鹿だからでしょう。

> 外交をまじめにやるなら、アジアの国しかないですよ。
> 若しくはチョット頑張って、ロシアなら価値があると思います。
外交はどっかの国とだけやるものではありません。
露西亜は北方領土を強奪した敵国です。

-----------------------------------------------
日本の外交は欧米列強の一員としての行動が大原則だろう。
その原則で動けば、アメリカ追従外交と批判されるが、
同じ原理原則、同じ立場の同盟国なのだから同様の行動になるのは自明。

支那のチベットや露西亜のチェチェンは気の毒だと思うが
口先では人権、許しがたい蛮行と言いつつ、実行力のあることはしない。

日本の国益最優先で、敵国とも微笑で握手しながら殴り合う。

-----------------------------------------------
>> 2011/03/23(水) 21:09:46
>> 2011/03/23(水) 22:09:54

soraと同類にされちゃかなわない。
朝鮮人を叩くと執念深いね。いつまでも工作員よばわりかい。

島根県竹島に軍事侵攻し占領下に置いている韓国は交戦中の敵国です。
私は朝鮮人を人種差別します。

ついでだからこれも書いておくか。

支那朝鮮の救援隊でも被災者の救命になるなら入国させるべき。
口蹄疫、調査の不安などは非論理的。
それらを理由とするなら、商用観光留学など
全ての人的交流を止めるのが先だろう。

原発45年で放射線で死んだ者は居ない。燃料製造で3名。
避難と停電で既に多数が死亡。
国際線旅客機乗務員より低レベルの被曝で大騒ぎは風評被害。
ただし、原発現場での作業員の被曝は憂慮すべきだろう。

ラジウム温泉での被曝は体に良い。

本当に技術的な理由であれば7時間放水も中国製ポンプもあり。
技術的な理由が無いのであれば、国民の生命財産を危険にする売国行為。

管や枝野は福島産のほうれん草を食って牛乳を飲んで見せろ。

工作員の聞こえのいいコテに注意w

>>日本大好き!!
じゃあ日本の学生が向こうの震災で動いた事はシナでカケラほどでも報道されてるのか?
モンスターも先生が鬱病になるぐらいじゃなくてクソ移民と中共憲兵の蹂躙は
チベットやウイグルの人口比率でいったら数千万規模の単位で
ヒグマドンみたいなヘタすると全てを巻き添えに核を破裂すらさせるようなシロモンだぞw

日本大好き!! さん

『プロ移民』はどうでしょう?

cocoさん

外交は欧米列強の一員として・・・・。

同感です。

次善の策

シナの工作員が政権の中枢にいるようだと話になりません。

アメリカはアメリカの国家の利益のために動いていることは承知の上ですが、アメリカに対して嘆願のデモをしましょうか?

日本の国益と重なる部分がはるかに多いはずです。

どうもNHKの報道は違和感を感じる。

今回の原発のことで、原発を作れなくなるとすると、現時点での電力エネルギー不足は、関東、東北で深刻なことになります。

もう、東京を中心とした、政治経済の集中を見直し、多くの製造業の生産拠点を西方面、九州、北海道などに移設しないと日本国自体の政治・経済没落につながるのではないかと危機感を感じます。

テレビ報道はNHKを中心に、少し野菜、牛乳、水道水の放射線残量を本当に危険なものかどうか、客観的説明が足りず、いたずらに風評被害を煽っているのではないかと感じたりもします。NHKは、報道する内容に慎重になって欲しいものです。

中国では、残業までして日本への野菜輸出にてんてこ舞いとの報道もありますし、ペットボトルの水は売り切れ。これでだれが儲けるのか?TPPを進めたい米国?国内では岡田のイオンでしょか?少しNHKの報道は異常に感じます。長期に飲まなければ水は安全と云う一方、乳児には使わないでくださいと云ってます。牛乳はだめで、粉ミルクを売りたいのでしょうか?

bingoさん

> いたずらに風評被害を煽っているのではないかと感じたりもします。
韓流捏造と同様な日本破壊工作の臭いがしますね。

枝野が「健康に問題はありません。でも出荷停止です。」って
民主党による農業破壊、電力不足による産業破壊だと思います。

何度も書きますが、原発の放射線で死んだ方は居ない。
避難と停電の方が遥かに大きな害悪を生んでいる。

これしきの線量でいちいち死んでたら原発作業員はどうなる?
国際線旅客機乗務員も全員亡霊か?

仮に圧力容器爆発と言った最悪の事態になっても、
運転中に暴走したチェルノブイリには遠く及ばないし、
偏西風にのって大半は太平洋方面に流れるだけ。
今もキエフにだって普通に人々は生活してるんだから心配しすぎでしょ。

もっと、極論書いてしまえば、広島長崎で被爆後どのぐらいから
人々は生活を開始したのですか?
被爆当日を生き延びた方がそのままその街で暮らし、
健康被害はあっても老年まで生きられた方々も多数いらっしゃる。
馬鹿みたいな風評被害に簡単に引っかかっちゃうのは情弱でしょう。
いや、情報には接していても論理的思考ができないのか。

馬鹿者ども!!
 この原子力政策をどの政党が行ったものだ!!自民党だ。
 ここの掲示板は確かに日本の官僚かぶれの公務員と、自民党だ。 国粋主義者と戦争が大好きで人殺しを三度の飯より大好き人間。 何時の時代もこの様な馬鹿な人間の考えが国を危うくする。 とても一人前の人間ではない、貴方達の指摘する大嫌いな人達以下です。

放射能で神州を穢した東電&原発利権の自民党にはお咎めなしですか??(失笑)

名前

よくわからないが万里なんて名前が日本人らしくないね

CoCo さん

NHKの論調だと広島、長崎に原爆投下された後も住み続けた人々、同都市に移住した人は、みんな被爆して癌などの病気を発症することになりますね。
私は何らかの情報工作が背後で働いていると読んでいます。

>>放射能で神州を穢した東電&原発利権の自民党にはお咎めなしですか??(失笑)

なんだか変な日本語ですね。それに、「放射能」って言葉は、左翼が使うことが多いのです。

>神州を穢した東電?
靖国神社を穢した高金素梅のような語法ならまだ正しい日本語だけどね。

腐敗国家とお墨付きの
中国

日本国内の地震報道を受け、さらに中国国内は ざわついている模様。
ホント規制されまくりなのね。

http://www.ntdtv.jp/

>桜鯛 さん

最近、出自が怪しい政治家が特に民主党に多いですが、蟹江田万里なんて、およそ日本人の名前とは思えません。パチ屋の利権議員でもあるようですが、支那製の放水車を強引に日本に導入、馬鹿丸出し。おまけに命を懸けて原発事故と戦っている消防署員を恫喝。

顔つきからしても名前も、支那人でしょう。ソ連のコミンテルンの代わりに、多くの支那人工作員が日本の政界に入りこんでいます。また朝鮮系の奴らも多いようです。外国人に日本の政治を動かされているのですから、日本国のために働くはずはありません。場合によっては、日本国民自身が武器を持たなくてはならなくなるでしょう。

放射能漏れのすさまじさ
http://www.youtube.com/user/tora199105

情報隠蔽は大量殺人・大量虐殺と何が違うんだろうか?

日本解体を阻止する具体的な方法……。
時間は少々かかるとは思うが、人と直接会って話をする、
というのがやはりいいかなと自分は考える。
今こういう状況だからこそ、家族や友人・知人、
近所の人以外の、顔は見知っているけど話した事はない、
という人と地震関係の話をしつつ、民主党や中韓の実態などを話す。
優しい人の振りして近づいてくるけど、
中国・韓国人は詐欺師のようなものなので気を付けた方が良い、
というように話せば、今よりは警戒心が強まるのではなかろうか?

おQ層を説得する『たった一つの冴えたやり方』

「自民党にお灸を据えてやる」と民主に投票した層、すなわちネットで言う「おQ層」ですが、次の2つの特徴を持つ場合が多いと言えます。

・情報源の多くは、新聞・TV・雑誌といったマスメディア
・インターネットは余り使わない、もしくは使っていても『検索が上手に出来ない』


つまりおQ層の人達は、「情報的に受け身で世論操縦に最も迎合しやすい」…(中略)…マスコミ情報への依存が発生し、前述のように洗脳状態に近い状態の場合、本人にとっての一次情報であるマスコミ(場合によってはミノさんやらオグラさんやらフルタチさんやら)への信頼度が極めて高くなっています。…(中略)…本当に説得したいなら、まず最初にすべきことは一次情報源の信頼性を低下させて、こちらの声を聞く余地を作ることです。
…(中略)…
説得したい相手には、本命の民主党に対する批判は後回しにして、マスコミが如何に恣意的か、情報が偏る素地を持っているかを徐々に理解させましょう。
「別の番組では××って言ってたよね」とか「椿事件って・・・」とか、とにかく竹を熱してゆっくり曲げるように時間をかけて洗脳の呪縛に少しずつヒビを入れましょう。
…(中略)…
説得の際、相手の心には「説得される」=「自分の意見を翻す」=「過去の自分を否定する」=「自分が悪かったと認める」と言う葛藤が起こります。なので多くの場合は自己防衛反応で説得されると態度がかたくなになります。
逃げ場がなければ、当然抵抗が強烈になります。
ですので説得する際には「心理的な逃げ道を作ってあげる」事が重要です。
…(中略)…
具体的には、一言「貴方は騙されてただけ。悪いのは公正中立と言いながら偏向するマスコミ」と。
…(中略)…
ちなみに、相手が「マスコミに騙された!」って結論まで達すると、強烈な反マスコミ、反民主になるパターンが多いです。これは騙されていた自分を正当化するために、騙した相手が巨悪でなければならないという強迫観念が多分に影響するためです。
こうなれば、民主批判をする必要すら有りません。
説得する人は、ただ相手に足りない『情報収集と検索の仕方』を教えてあげるだけ。
あとは猛然と自分で情報収集を行うようになります。

これで、説得は完了。
直接的な説得より何倍も有効で、説得する側、される側双方にとって負担の少ない最善手です。

あとこの方法の副産物として、自分の精神安定のために周囲にも巨悪の存在に気がつくよう働きかける衝動に駆られます。
つまり、自分が目覚めた事の証明として、また自分が騙されていたことに対する怒りのやり場として、「正しい知識を伝導する自分」の役回りを進んで引き受けます。
ですので、この手の説得を受け入れた人は、非常に熱心な伝道師となります。

http://nihon-jyoho-bunseki.seesaa.net/article/140707327.html



2011/03/23(水) 21:08:31| URL|


> 中国を嫌うのはいいでしょう。ですが、日本人には欧米は解らない。

>アフリカ、中東等、旧欧州の植民地の事も解らない。


> 外交をまじめにやるなら、アジアの国しかないですよ。
>若しくはチョット頑張って、ロシアなら価値があると思います。


この感性この発想、
琉球人は日本の汚物  と同じ土壌、同じ臭いを感じますね。
ハンネ変えましたなw 

2011/03/23(水) 21:08:31|

> ネットでは朝鮮人は朝鮮土人と呼ばれよくばかにされてきましたから、琉球土人という言い方をしていることから、それが朝鮮人工作員と分かります。


早速の反応有難うございます。
しかし今回のコメでは琉球  「土人」 とは仰ってはいない。

それと朝鮮人工作員の文章とは又ちょっと味わいが違うような。
彼らの文章はもっと直截的で幼稚ですからw

核の冬
昨日から日本全国異様に寒いらしい・・・

これは核の冬というものだと思う。

というのは、
原子力発電所で水素爆発が起きており、
多くの粒子が大気に巻き上げられたのである。

これが日光をさえぎり、寒さをもたらす。

すでに千葉の空港から台湾に渡った人間に、
放射性物質が検出されている。

放射線物質とはヨウ素やセシウムのことであり、消えるまで放射線を発し続け、その人は被曝することになる。

台湾だけではなく韓国なども入国者に放射線検査を始めている。

やがて日本人は海外渡航はできなくなる。
なぜなら、重度の被曝した人間を入れると国が汚染されるからである。

スリーマイル原発事故で亡くなった作業員は、人としてではなく、放射線物質としてぶつ切りにされたあと、処分されたのである。

私たちも汚染物質になる可能性もあるのだ。


=====

http://www.youtube.com/watch?v=veFYCa9nbMY
http://www.youtube.com/watch?v=wlVlmyyNxlw
http://www.youtube.com/watch?v=rpcuM1v90XE

>>この原子力政策をどの政党が行ったものだ!!自民党だ。
その悪党どもが今民死に大半が移ってる。

まだ性懲りも無く

>03/23 23:48By:CoCo


>[民主党は馬鹿政党]


保守偽装としての枕詞ですね。


>「4時間が限度なのに、政府側の指示で7時間連続放水」は冷却の必要性の為なら、緊急時なので当然の行動だし、


早速民主党擁護のコメントをしている。

また、「私は朝鮮人を人種差別します。」と言っておきながら、「支那朝鮮の救援隊でも被災者の救命になるなら入国させるべき。」と臆面もなくコメントしている。


>口蹄疫、調査の不安などは非論理的。 それらを理由とするなら、商用観光留学など全ての人的交流を止めるのが先だろう。


今回救援隊としてやって来るのは中国人民解放軍です。一般市民ではありません。その区別も理解出来ないのだろうか?

>避難と停電で既に多数が死亡。


どこで何人亡くなったんだろうか?デマを飛ばすのもいい加減にしていただきたい。


>ラジウム温泉での被曝は体に良い。


この事態での発言として不謹慎極まりない。


>本当に技術的な理由であれば7時間放水も中国製ポンプもあり。


結局、強力に民主党を擁護したいわけですね。中国人民解放軍をどうしても日本国内にねじ込みたいわけだ。


CoCoの文章は、前後の文脈から主語を判別出来ず意味不明瞭の場合もしばしばだ。180度違う主張が併存しているので、実に奇怪で読みづらい。読み手に分かりやすく訴えようとする努力のあとが見られず全く独善的だ。読んでいて実に不快な文章だ。


保守偽装して、印象操作をしながら、特亜支持の世論を喚起しようとの工作活動だから当然そうなるのだろう。


読解力が無いからだとCoCoは反論するが、CoCoの文章をすんなりと理解出来るほうがよっぽど読解力が無いと思う。


問題は、その工作活動にまんまと取り込まれてしまうことの危険である。


工作員の印象操作に惑わされることなく、しっかりと嘘を見抜くことが大切だ。

「天皇陛下が被災者にビデオで励ましのおことば」の動画は削除されました

「天皇陛下が被災者にビデオで励ましのおことば」の動画は削除されました

この動画は関係者により3月24日に削除されました。
 「天皇陛下が被災者にビデオで励ましのおことば」の
動画を削除するとは、まさに日本人社会の破壊者、反日
売国勢力は不遜の極致です。
改めて御皇室ホームページより配信された動画をご紹介
いたします。

東北地方太平洋沖地震に関する天皇陛下のおことば
御皇室ホームページ
http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/01/okotoba/mov/h230316_1000.wvx
(動画)

【安否連絡の掲示板】最新版
[検索条件]に名前(苗字と名前の間に空白を入れない、
一部分でも可能)を記入して【投稿/検索】をクリックする
と探せます。
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/tabi/tabi.cgi

ps:
農薬で汚染された支那の野菜は危険、食物兵器に注意
口蹄疫感染豚の生き埋めで水源が汚染された韓国の水は飲めない。

>しきりと騒いでいるのは、非論理的な馬鹿コメを無名で書いて
過去にノータリン呼ばわりされた人々の誰かか、全部か。

>まあ、こいつらは反論じゃなく罵詈雑言で無記名ばかりだし
>牛の尻に集る蠅以下の存在だからしょうがない。

>同じサイドだとは思うけど馬鹿は馬鹿だし・・・

>CoCoは工作員とか騒いでいるのは理解力の無い低能ばかりです。

>支那朝鮮の救援隊でも被災者の救命になるなら入国させるべき。

>デタラメな神道の話を書かれりゃ頭にくるし、
馬鹿には馬鹿ってはっきり言う方です。

>しきりと騒いでいるのは、非論理的な馬鹿コメを無名で書いて
過去にノータリン呼ばわりされた人々の誰かか、全部か。

>まあ、こいつらは反論じゃなく罵詈雑言で無記名ばかりだし
>牛の尻に集る蠅以下の存在だからしょうがない。

>支那朝鮮の救援隊でも被災者の救命になるなら入国させるべき。
口蹄疫、調査の不安などは非論理的。
それらを理由とするなら、商用観光留学など
全ての人的交流を止めるのが先だろう。
って主張がどうしても「人民解放軍を日本に入れたいのか」って
馬鹿どもを刺激したみたいですね。
03/24 00:14By:CoCo URL


必死みたいですけど、あなたのような論理性がかけてるだけではなくて罵詈雑言しか言えない工作は二流です。

前スレの最後に燃料投下されて喜んで出てきちゃったみたいだけど、あなたの今までの質問に対しての受け答えの仕方は論点をずらし自分の言いたい事だけをデカい声で多い被せてるだけなんですよ。

だから、あなたの意見は反論にあうんですね。

また、全ての知識が薄いのがバレバレなんです。

それなのに無理やり自分の意見に同意させようとするから反感を買うんです。

朝鮮中国部隊をすんなりと入れたいのであれば、もう少し立ち回り方を替えようとしないと通用しないです。ただの知識の薄い粘着荒らしにしか見えてないですよ。

菅政権は

正しい情報を隠蔽しつつ、この状況にみんなを慣れさせて
このまま逃げ切るつもりなんでしょうね。

当方、数日前に、九州から東京近郊に戻りましたけど、
テレビ番組が平常どうりのものに戻っていたので驚きました。

この時期、神道家は、各自の場所できちんと神事を行ってほしいし、
せめて、自分の近所の住民や縁者の安全を確保するよう動いてほしいです。
(政府やマスコミの報道に従う必要はありません)
さもなければ、第二次大戦のようになってしまいますから。
(私は、先の大戦の敗戦の責任は神道家にもあると思っています。
ですから、今回こそ、正しい神事を行ってほしい)

陶片追放

  正しくマスコミによる世論操作ですよ。

 小泉劇場で気付くべきだったんですよ。

 あれで味を占めた異国の民や帰化人に良い様に踊らされて、日教組に偽民主主義を刷り込まれた愚民達が大勢、詐欺に遭ったんですよ。

 「みんなで渡れば怖くない」みたいな・・・

陶片追放(とうへんついほう、ギリシア語:オストラキスモス)は、古代アテナイで、僭主の出現を防ぐために、市民が僭主になる恐れのある人物を投票により国外追放にした制度。
英語のオストラシズム(Ostracism)という名称でも知られる。
広義には、集落や集団からの追放を指し、日本の村八分と近いもの、と解釈されると考えられる。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B6%E7%89%87%E8%BF%BD%E6%94%BE

統一地方選挙告示
今は民主党政権の評価のために必要だが、民族主義政権が出来たら、廃止することだ。選挙は国政だけでよい。痴呆自治は腐敗と犯罪、低能、浪費の温床である。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
野菜の出荷停止措置
政府は安全だと言いながら出荷を禁止する。愚かである。
政権に判断力がないことを意味するからだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
高速道路料金:復興財源に。正しい。まだ外人用子供手当にこだわるのは民主党政権の反日性を示している。偽装帰化人がいっぱいだ。かれらは国籍は変えられるが民族は変えられないとうそぶいている。また戻るのだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
屋内退避圏、滞る物流:原発付近の自治体で、医療を含め地域の機能が低下しているという。特に治安維持が重要だ。泥棒が横行している。警察官や自衛隊を警備に動員すべきだ。略奪民族の支那人や朝鮮人を大量に入国させた罰だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東電、おわび行脚:これはおわびで済む問題ではない。土下座してもしょうがない。機能回復が第一だ。おわびはそれからだ。経営者に見識がない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
外相、対ロシア油断:ロシア軍機の領海接近に抗議せず。支援に騙される愚。隣国は地政学的に敵国である。これは何をしようと変わらない。援助があればうけるが、それ以上ではない。敵性は不変なのだ。それにつられて警戒を怠るとは、本末転倒である。松本は伊藤博文の子孫というが、伊藤なら警戒を怠ることはない。子孫になるにつれて劣化する見本だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
統一地方選挙:意味のない選挙だという産経子はおかしい。阿呆である。国民が民主党不幸政権の評価をする最重要な選挙ではないか。民主党は日本人の政権ではない。中共や朝鮮の手が入っている。それは菅までが工作資金を受け取っているのだ。これを評価する。答えは簡単だ。民主党オールNOである。自衛選挙だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
民主党のエセ子供手当延長に野党反発:これは民主党が日本人の政党ではないことを意味する。日本人のこれほどの被害を平然と見ている冷酷さは外国人の目線だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
佐藤正久議員が非常事態適用を要求:被災地には戒厳令を敷くべきだ。すでに金庫泥棒が跳梁しているという。支那人や朝鮮人だろう。

http://pub.ne.jp/surugasankei/



支那人は ほとんど帰国?

電車で 見なくなりました

朝鮮人は 相変わらず(笑)たくさん居ますけど
本国半島からも 帰国拒否されて(爆)、支那からは嫌われてるから、当然 無視!ですし
痛いですね…

ダニは 誰も 要らない事が 証明されました
2chとかに まだ張り付いて「日本オワタ」とか見ると、あんたらが 終わってんだよ!と言いたくなる

もし、支那に支配されても、今のように「無視」「邪魔者扱い」されると、まだ理解できないようです…

ロシアの対リビア政策の矛盾
プーチンと大統領が反対の意見を述べているという。これは当然今後の発言権を残すために、一本化しないのである。ロシア人は狡猾だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
産業力は揺るがない
今回の大災害は日本の今後にどんな影響を与えるだろうか。国民の意気は高いが、掛け声だけでは復興はない。我慢、努力、連帯が必要だ。これらは社会制度がないと掛け声倒れになる。
日本が過去大震災、戦災から復興したのは、練り上げられた社会制度があり、それが目に見えないが強い国民精神を作っていたからである。お金では復興はできないのだ。この制度とは、すなわち、天皇崇敬、靖国護持、国民皆兵、家制度である。これがつくる価値観が教育勅語だ。今後の日本の再建には、戦前の社会制度の再建が必要である。
経済問題ではない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次代への名言
俳優池部良は軍人、それも指揮官として戦争の危機を体験した。だから発言には重みがある。安っぽい平和主義者ではない。これが重要だ。それから日本人の価値観は変わらなければならない。無条件で日本を支持する。無条件で国民軍を支持する。批判者はもういらない。NHKの松平、お前だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
放射性ヨウ素
基準値が問題だ。基準値を緩和すればよい。科学的なデータによる値ではないのだから。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
養鶏場閉鎖
電気がないと畜産はできない。動物は死ぬ。大変だ。業者は気の毒だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
土葬
昔は土葬をおこなった。気の毒だがしょうがない。中東のたき木のないところでは鳥葬もある。キリスト教では土葬だ。最後の審判の復活の時に、骨が必要なのだ。火葬を嫌う。
 日本人が葬式を重視するのは、人間の一生をどうみるかということである。人生は物理的な肉体の保全ばかりではない。人間には精神がある。そこで精神的な家制度が重要になるのだ。死者は子孫に祀られて永遠の生命を得るのである。災害で死んでも浮かばれるのだ。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

軍事アナリスト 小川和久がツィターで、こう書いている。

トップ官僚の述懐。今回は阪神大震災の教訓が活かせなかった。東電は最初の2日間ほど消防などの出動を断っていた由。自衛隊も東北方面が被害の全容把握をもとに必要数を算出しようとしたら政治主導で5万、10万と増え典型的な戦力の逐次投入になった由。
政治主導がなかっただけ阪神のほうがまし.


菅直人は東電社員を脅し、放射能の中へ突き出し、
海江田は消防隊員を「急がないと処分する」と脅迫。
岡田は、ニタニタしながら「ヒトもモノもアリーナ…」とふざけている。

「意味のない選挙」発言は、大阪府の橋下徹知事

>>2011/03/24(木) 10:18:50

 「国が決めることで従わざるを得ないが、意味のない選挙だ」。大阪府の橋下徹知事は16日、東北3県以外では選挙を実施しようとする政府に苦言を呈した。

http://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/snk20110323078.html?fr=rk

>>支那人は ほとんど帰国?
赤い悪魔の暴力装置、仙谷由人  リビアから追放された支那労働者4万人を東北・被災地投入の暗躍か --「乱暴副長官になる」党常任幹事会で言及。http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010032101000409.html

soraです。
ハンドルネームを変えた事は一度もありませんよ。
久しぶりに来たら、何故か意外と面白いブログになったと
思ったので書き込みました。
mailアドレスでも入力すれば良いのかな?
別に売国奴じゃなくっても、貴方方とは違う視点から考えている人が
いるという事は理解できないのでしょうかね。ちょっと呆れる。

>CoCo
>今もキエフにだって普通に人々は生活してるんだから心配しすぎでしょ。


この工作員は事実を微妙にすり替えているので気をつけましょう。
正確に言うと、キエフには人は住んでますが、今でも、原子炉から半径30kmの範囲や300kmもはなれた高汚染地域が永久に居住禁止となってます。安全ではありません!

このことはウクライナのホームページでも見られますし、結構有名な話だと思いますが一応リンクを貼っときます。
http://www.google.com/gwt/x?wsc=tb&wsi=5fd3e4eda21bd57e&source=m&u=http%3A%2F%2Fwww.japanese-page.kiev.ua/jpn/news-from-ukraine_chernobyl-20-years.htm&ei=9VB7TcumGcXJkgXjqNjCBg&ct=np&whp=3143(ウクライナホームページ)

いつもそうですが、このようにCoCoは論破される度に発言を微妙にズラしながら、工作を行っています。

ラジウム温泉の被曝と化学物質の放射物質の被曝を同じにみなして、安全だと騒いでいましたが、今ではすっとぼけて別な物として無かった事しようと躍起になってます。常にこの調子ですからワザワザ言うまでもないですが、一応、注意を則しておきます。

この者は基本的には民主党の広報を行ってるみたいですね。

ここは鎖国的愛国心をもった人達の場所なのかな?
私は覇権的愛国心が強いので、合わないみたいですね。

多数派になる事だけを考え、少数派の意見を抹殺しようとする人達。
まさに文化大革命でもやっているかの様で恥ずかしくないのだろうか?

sora君、なるほど分かりやすい!

文化革命で怖い思いをしたお国の方ですか?

少数意見を封じ込める事は誰もやってませんよ。

嘘の刷り込みをする工作員を叩いているのです。

あなたも含めてね。

>CoCo
>何度も書きますが、原発の放射線で死んだ方は居ない。

>もっと、極論書いてしまえば、広島長崎で被爆後どのぐらいから
人々は生活を開始したのですか?
被爆当日を生き延びた方がそのままその街で暮らし、
健康被害はあっても老年まで生きられた方々も多数いらっしゃる。
馬鹿みたいな風評被害に簡単に引っかかっちゃうのは情弱でしょう。
いや、情報には接していても論理的思考ができないのか。
03/24 00:31By:CoCo URL


チェルノブイリでは広島原爆での結果から想定された癌死亡者数を推定4,000人としてます。
これがIAEAの公式見解となっており、2005年に公式発表されてます。
決して民主党やCoCo他一部の言うように安全では無いんですよ。
勿論、爆弾では無いですからね、即効性は無いのは当たり前なんです。
そこの事実をすり替えてわめいてらっしゃるんですね安全安全だと、これは危険です。

CoCoは論破されるといつも情弱だの論理的思考が出来ないだのと火病をおこしますが、見てのとおりCoCoが情弱で論理的思考がありません。

ただたんに大声でわめいて勝手に勝利宣言をしてるだけです。

海江田の選挙区民として投票者に成り代わりお詫び申し上げます‥ しかしこの売国政権何とかならんもんか! 其処までの能力は無いと思ってたが、この危機に乗じて日本解体具現化が進行中のようだ。 近い将来必ずこの借りは返す! 日本人を舐めるな!

”覇権的愛国心”で検索してみました


「富裕」から「愛国」、そして「覇権」へ
-中国は何を求めているのか-


「富裕」は勝者を作り出すと同時に、膨大な数の敗者を排出し、彼らの社会的不満を蓄積させざるをえない。

「富裕」に代わって新たに登場した理念が「愛国」である。
中国における「愛国」とは「反日」と同義である。

「反日」は「富裕」に代わって登場した、政権中枢部の国民的求心力強化のためのスローガンである。

「反覇権」が中国の常套句であるが、ありえない話である。

一国の覇権は他国の覇権を認めず、前者が後者を全力で阻止するという行動をもってその特徴とする。

「東アジア共同体」の最も熱心な推進者が中国であるのも、中国の地域覇権の掌握戦略に由来する。

日本が東アジア共同体にいかなる態度をもって臨むべきか、答は自明であろう。さしたる戦略もなく、言葉は麗しいが、内実の不鮮明な、そしてその分、明確な戦略をもつ大国の行動の自由の幅の大きい東アジア共同体という「鵺」のような怪物に日本が飲み込まれることだけは絶対に避けねばならない。

http://www.jri.co.jp/page.jsp?id=4912

野菜

>> 2011/03/24(木) 11:16:57

論点ずれてるよ。最悪の事態でもチェルノブイリほどにはならないし、
風下は太平洋。
福島よりかなり大規模の事故だって風下の汚染地域だけ
居住禁止にすれば普通に生活できるって解説をありがとう。
私の説を補強してくれたのですね。

> ラジウム温泉の被曝と化学物質の放射物質の被曝を同じにみなして
「ラジウム温泉の被曝」と「化学物質の放射物質の被曝」だってさ、
ドンナ区分よ??科学的知識ゼロを露呈してるね。

> 安全だと騒いでいましたが、今ではすっとぼけて別な物として無かった事しようと躍起になってます。

ラジウム温泉の被曝は安全で健康に良いですよ。
今マスコミが大騒ぎの野菜、牛乳、水もまったっく問題ありません。

これを危険、危険と大騒ぎしているのは日本弱体化をねらう勢力です。
> この者は基本的には民主党の広報を行ってるみたいですね。
自己紹介ですか?朝鮮人のしつこさには感服ですよ。

日本の原発の放射線で死んだ方は居ない。

>> 2011/03/24(木) 12:06:06

朝鮮人しつこいなぁ。
日本の原発の話してるんだけど・・
だから、東海村から始まっての45年間なんだけどね。

チェルノブイリで何人死んでも関係ない。

日本の原発ではって日本を付けて書かなかったから論破?
後から日本って言うのは論点をずらしてる?
違うでしょ、お前の読解力が低いか因縁つけてるだけ。

> ただたんに大声でわめいて勝手に勝利宣言をしてるだけです。
朝鮮人相手に勝利宣言してもしょうがないが、
毎度まいど、科学的知識の欠如や国語力の無さや
性格の悪い因縁と執念深さややるだけ朝鮮人の本性が出るのに
ご苦労なこった。

テロップにご注目、韓国隊を外国からの緊急援助第一陣

山田町 避難情報他 3/13
http://www.youtube.com/watch?v=tmFGvlqUBT4&nofeather=True
(動画)

テロップにご注目、韓国隊を外国からの緊急援助第一陣
と報道するテレビ局、韓国の救助チーム5人(役人)と救
助犬2頭が午後3時半羽田空港に到着、国交通省副大
臣が空港お出迎の国賓級待遇、支那隊にも同様な待遇、
その後2日間待たせた台湾隊の入国を許可する。
韓国隊5人は被災地入りせずに在日朝鮮人の安否情報
を確認して既に帰国した。
朝鮮人や支那人に支配された反日売国テレビ局・マスコミ
や売国政党民主党政府が隠蔽・捏造している印象操作を
見抜きましょう。 
農薬に汚染された支那の野菜は危険、食品兵器に注
意。 口蹄疫の豚を生き埋めにして水源が汚染された
韓国の水は飲めない。

【動画ニュース掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

まだ性懲りも無く

朝鮮人の#sqviq2OYは日本破壊に奔走ですか。

原発事故で危険性を過大に評価した場合得するのは誰ですか?

>どこで何人亡くなったんだろうか?デマを飛ばすのもいい加減にしていただきたい。
原発避難の際に病院に医療関係者無しで放置され、
自衛隊により避難転院したが、容態急変で多数の方が亡くなっている。

> >ラジウム温泉での被曝は体に良い。
> この事態での発言として不謹慎極まりない。
どの事態だ?お前ら朝鮮人が日本弱体化の為に作り出してる事態か?

事実:「ラジウム温泉での被曝は体に良い。」
事実:「福島県産の野菜も牛乳も健康には問題ない」
事実:「水道水は全く健康に問題は無い」

> CoCoの文章は、前後の文脈から主語を判別出来ず意味不明瞭の場合もしばしばだ。180度違う主張が併存しているので、実に奇怪で読みづらい。読み手に分かりやすく訴えようとする努力のあとが見られず全く独善的だ。読んでいて実に不快な文章だ。

#sqviq2OYは自分が朝鮮人で日本語を読むのは困難だって告白ですね。

> 保守偽装して、印象操作をしながら、特亜支持の世論を喚起しようとの工作活動だから当然そうなるのだろう。
別段保守だとも思いませんがね、どちらかと言えば保守的かなぐらいで。
印象操作はしてませんよ。単純な事実とかを提示するだけ。
放射能恐怖症で日本を弱体化させたい勢力にはラジウム温泉という事実は
邪魔な印象操作となるのでしょうね。
「特亜支持の世論を喚起」って馬鹿じゃないの???
持論は特亜を化学兵器、生物兵器で殲滅ですよ。変な印象操作は止めてよ。

#sqviq2OYは朝鮮人でしょ。このしつこさや、脈絡のない強弁。

>朝鮮人しつこいなぁ。

勿論、私は朝鮮人ではないし、しつこいのはCoCoです。
論理的思考が出来ない無いため、このように認定攻撃をするしかないのでしょう。
いつもの事ですが・・・

>日本の原発の話してるんだけど・・
だから、東海村から始まっての45年間なんだけどね。

始まりましたね、今までなかったのに限定しだしました。
すり替えて逃げです。

>チェルノブイリで何人死んでも関係ない。

ハイハイ、関係なくはありません。
あらゆる、データが必要です。
あなたのようにあなたの都合の良い限定した情報の押し付けは危険ですね。
日本をあらぬ方向に持って行ってるだけです。
まあ、まいどの事ですね。

>日本の原発ではって日本を付けて書かなかったから論破?

ハイ、これもすり替えですね、しかもしつこくです。まったく反論出来てないですね。
データは色々必要ですよ。

>後から日本って言うのは論点をずらしてる?
違うでしょ、お前の読解力が低いか因縁つけてるだけ。

いいえ違います。
あなたのように自身の都合の良い事実だけを言って、さも真実だと誘導する気が私にはサラサラないだけです。
ので、読解力が足りないなどと言いながら、勝手に勝利宣言も私はしません。
勿論、あなた得意の馬鹿扱いもする気はないです。
罵詈雑言を浴びせながらの逃げ口上は飽きたので、そろそろ、論理的思考に基づいた反論をしてみてはどうですか?

まあ、出来ないんでしょうね。

出来てないですから。

>CoCo
>#sqviq2OYは朝鮮人でしょ。このしつこさや、脈絡のない強弁。

お ま え が い う な ! !

>CoCo
>今もキエフにだって普通に人々は生活してるんだから心配しすぎでしょ。
この工作員は事実を微妙にすり替えているので気をつけましょう。
正確に言うと、キエフには人は住んでますが、今でも、原子炉から半径30kmの範囲や300kmもはなれた高汚染地域が永久に居住禁止となってます。安全ではありません!
このことはウクライナのホームページでも見られますし、結構有名な話だと思いますが一応リンクを貼っときます。
http://www.google.com/gwt/x?wsc=tb&wsi=5fd3e4eda21bd57e&source=m&u=http%3A%2F%2Fwww.japanese-page.kiev.ua/jpn/news-from-ukraine_chernobyl-20-years.htm&ei=9VB7TcumGcXJkgXjqNjCBg&ct=np&whp=3143(ウクライナホームページ)


さあ、CoCoさん、あなたの都合に良く反論したふりをするんでなく、たまには頑張って論理的に反論してみましょう。

何故、キエフは安全なのでしょいか?

薄い知識をひけらかしてるだけでは工作はばれますよ

さあ、得意の朝鮮人認定が出るでしょうか?

>CoCo
いい加減にしなさい!!  CoCoさん。
 何度も指摘されているでしょう...貴方の言動は日本人の耳にはとても不快を与えます。もう少し優しくても言っている内容は変わらないでしょ。
 他の人が不快になる言葉遣いを読む人の事も考えてください。
 貴方が嫌いな...人にそっくりですよ。

粘着朝鮮人ウザイ

>> 2011/03/24(木) 13:13:28
朝鮮人は論点をずらして、何時までも粘着ですね。
認定して欲しいらしいから認定してあげるよ。お前は朝鮮人だ!

さて、根本に戻って・・・
原発騒ぎで放射能恐怖症のパニックを日本に起こして得しているのは誰か?
日本弱体化の工作に加担している方々は冷静に考えるべきだろう。

福島の風下は太平洋。
今回の事故はチェルノブイリ以下。
キエフ市より危険になる道理がないでしょ。
別にキエフ市が事故当時に無被害、安全だって事を証明する必要性は無い。
今でも沢山の市民が普通に生活しているってだけで十分だよ。

論理的思考能力の無い朝鮮人工作員どもは、原発の話をする時に
直ぐに原爆の話とダブらせてイメージ操作
次に持ち出すのがチェルノブイリとJCO臨界事故。

民主党政権は今日も水道水の危険認定やら、夏も停電だとかで
日本弱体化に邁進中。

真の日本人なら、
「長崎広島に比べれば屁でもない!福島以外の原発をさっさと点検再始動して日本復興だ!
」ぐらいの気概がほしいね。

いい加減にしなさい!!

#BWgGc7Fkさん
> 何度も指摘されているでしょう...貴方の言動は日本人の耳にはとても不快を与えます。もう少し優しくても言っている内容は変わらないでしょ。

支那朝鮮の工作員には邪魔なのでしょうね。
#BWgGc7Fkさんも朝鮮人ですか?
偽日本人の耳にはどこが不快?

別に貴方に好かれたいとも思っていないし、まして快楽を与えたいとも思っていませんよ。

いきなり、名無しで「いい加減にしなさい!! 」とは
立派な言動だ。素晴らしく優しい言いかだですね。
朝鮮人は自省って言葉を知らないのでしょうか。

まあ、前のコメントも馬鹿者ども!で、反自民で殺人狂よばわりの
トンでもコメントだったから朝鮮人だとは思ったがね。

>>真の日本人なら、
「長崎広島に比べれば屁でもない!福島以外の原発をさっさと点検再始動して日本復興だ!


痛く賛成!
もう 起こったこと。
針小棒大に、ことを荒げて騒ぐのは、敵に利を招くのみ。
何が起ころうと平常心を持ちましょう。

中国の粗悪ガソリン・軽油

中国からの援助と言われるガソリンと軽油のことが、とても気になっています。
中国で産出される石油は、硫黄分が多くて、それを使用するとエンジンなどが壊れる可能性が高いのです。

もし、意図的に粗悪度合いを上げたガソリンと軽油が、自衛隊に給油されたなら、多くの装備がダメージを受けるのではないでしょうか。

更に、中国がガソリン・軽油の追加援助を決定したということが、気になってしかたありません。

ある掲示板で‥

 私がこの災害にまぎれて中国が日本を狙っている、とポンプ車の件や仙石氏の再登用を懸念する書き込みをしたところ、ある方から東京電力が中国にポンプ車を依頼したら無償で提供することになり感謝する!との書き込みをされました。

 日本人はおめでたいですね。本当に子供手当・高速無料化・公立高校の授業料無償化‥大成功ですね。

 民主党の危うさがわからないのか?もう日本人には何を言ってもだめなのか?

 今度選挙で勝ったら?もう駄目でしょうね。また次の餌をどうしようか、考えているのかしら?

sora

つまり鎖国をしたいという事なのだろうか?
米国に搾取され続けたいのだろうか?
中国批判は構わないが、具体的な提案がなきゃ愚痴でしょ?

で、提案。
中国と対峙したいならそれでいいと思いますよ。
だったら国交断絶位の勢いでやらなきゃどうしょもないでしょ。
それかロシアと組んでロシアに頼んで有利な外交をする事でしょう。
中国とロシアの国民的対立はかなり酷い。
ロシアはソ連崩壊後同盟国とは信頼外交をやってますよ。
反日でもないし。石油ガスも安く売ってくれるでしょう。
北方領土も返ってくるかもしれない。
というかこの問題の日本の主張は可笑しい。
「北方領土は日本固有の領土」と叫けぶ事で食ってる連中の雇用
を守る必要はない。

sora

日本の外務省はかなり酷い。何もやってない。

何処の国へ行っても大使館は全く当てにできないし。

何でもかんでもできない理由を懸命に探しているだけ(官僚組織皆そう)

どうやったらできるのかと考えた方が良くないですか?

はっきり言って日本人が優秀だ等とは全く思わない。
米国でも白人より発展途上国出身者の方が平均的に優秀。
トップクラスも彼らが多い。リスクテイク、競争が嫌なら衰退以外にはない
と思う。

不気味だよね~

皆さんのおかげで知識が増え有り難いことです! 管直人とろくて 絶対わざとやってるとしか思えない。 今やるべきは 辞任する事だよ。 迷惑だからサッサと退場してください あんたはハッタリとパフォーマンスしかないお馬鹿さん いまハッタリなんて必要ないんだよ
それとマスコミ 放射能や原発の話があると いままで散々不安を煽ってきたのに、安全だとか問題ないとか言うから 逆に不気味にかんじる! なにかね? こんな時に不謹慎だけど 放射性ヨウ素にはキムチとかいわないで下さいね! ふざけてるんじゃなくて 真面目にいってるんだよ
フジテレビさん

皇紀2671年(平成23年)、今後皇紀を表記します。
私はエジプトに住んだことがあります。かれらはイスラム暦厳守です。日本人がキリスト歴を使うのは従としてです。またキリスト歴を西暦と言うのは止めましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
文民統治の限界
危機管理は文民にはできない。軍人の仕事である。急速に日本が危機の時代に入った認識が広まっている。もう元には戻らない。耐乏生活が始まる。政権も議会制度ではやれない。意思決定が遅く、妥協ばかりで危機に対応できないのだ。この解決は、臨時政府が憲法を停止してやるしかない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大連立
頭が古い。野党議員がまた利権目当てで権力に色気を見せている。
今はそんな時ではない。みな役立たずだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
外国人政権
この大災害で菅政権が本性を現してきた。この期に及んでエセ子供手当2兆円にこだわる。民主政権は、大災害で金のない日本を食い物にしている。これは外人政権と日本人との戦いである。今は子供手当ではなく被災地の「大人手当」が必要なのだ。
しがみつく寄生虫をどうひきはがすか、が問題になってきた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
放射能問題の鎮静化対応は、外国の実例を紹介するのがよい。チェルノブイリ被害の欧州も収まった。米国のスリーマイルの原発事故も収まっている。
相対化による現実主義だ。何があろうと、日本人は列島で生活しなければならないのだから。もっと原発を勉強することである。

http://pub.ne.jp/surugasankei/


日本人は世界一優秀

soraさんの言う優秀とは別の定義だろう。

震災で避難者が整然と列を作って物資を奪い合わないのが日本の優秀さです。

門前の茶店が数百年営業していると聞いたとき、外人はなぜ発展させないのだ?
となりますが、日本人なら、暖簾を守り通して偉い!になります。
これも日本人の優秀さ。

特亜や露西亜と付き合わなくても世界には日本と交流したい国は沢山ありますよ。
それは外交官や移民の方々が苦労して築いた日本の財産です。

>CoCoさん
ある一面で、日本人は世界一優秀なのでしょう。
多様性も少ないし、日本人と一括りにしても良いかも
しれない。

その一点を持って、全ての面で優秀だと勘違いし、
日本人は自己否定ができない。
都合の悪い事は他人
のせいにするか隠蔽する。つまり、マスコミ体質は
国民の体質そのものだと思いますよ。
私は職業柄外国を転々としてますが、
客観的、総合的にみて日本人のレベルは低いと
思います。日本人は欧米でも国家ブランドが
通用します。
彼らは日本人を他のアジアンと区別して対等に
話を聞いてくれます。成功する為の途上国の人達の
努力は半端ではないですよ。
大体秩序と言ってる人、つい10数年前まではバカ騒ぎ
当たり前、週末の駅はゲロだらけ。今の様な極端な
管理社会になったのはごく最近の事。もう忘れました?
日本では秩序を乱す人間は兆弾されるから大人しい
だけです。皆多数派になるうとする。だから文革と
言ったのですよ。

米国の白人は日本人をリスペクトしてくれる。
一方彼らより優秀なメキシコ人をバカだと思ったり
している。ちなみに国人は優遇政策で怠けてしまう
から、ダメになってしまう。本当に優秀なパウエルの
様な国人は優遇政策に反対してますよ。
こんな歪んだ状態は長くは続かない。
実際の所、海外で活躍できる日本人は少ない。

失礼、誤字がありました。
国人ではなく”黒人”でした。

中東、アフリカ、東南アジアの発展が遅れたのは、欧州の国がそうならない様に国境を決めたり細工をしたからにすぎません。中国はちょっと違いますけどね。
今の流れは資本主義です。これは資本家が儲かり、
競争が起こる事。資本主義は消費者を求めます。
だから、先進国の消費が細った今、途上国に金が
回っているのです。インフラ整備には日本の金が
使われ、儲けるのは欧米人です。このままでいいの
でしょうかね?

”国家ブランド”で検索してみました

大韓民国国家ブランド委員会

国家ブランド委員会(こっかブランドいいんかい、국가브랜드위원회、クッカブレンドゥウィウォンフェ)は、大韓民国大統領直属の国家機関。2009年1月22日、大統領令第21283号「国家ブランド価値向上に関する規定」(以下、“規定”と呼ぶ)に基づき設置された。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%9F%93%E6%B0%91%E5%9B%BD%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A

民主党、義援金集めてどこへ?

民主党が詐欺集団であるのは今始まった事ではないが。 民主党が義援金や弱者に対する寄付などと偽って、民主党の真っ赤な支援組織である連合や日教組に行きわたって選挙資金となっているのですね。

民主党に被災地募金をした場合、税制上の優遇処置が受けられません
http://www.youtube.com/watch?v=iPbDgIA4s8s

続報 悪質化する民主党の義援金募集
http://www.youtube.com/watch?v=FKAkbkcmnsQ

続報2 民主党への義援金では税制上の優遇が受けられない件
http://www.youtube.com/watch?v=RxlEeNrPlW4

昨年3月、あしなが募金の1億6000万のうち1億が連合に流れている。
そして、連合から日教組へ3500万 募金者の意図しない所へ資金が流れている

マスコミは報道してくれませんので、皆さんの協力で情報の拡散と
震災の義援金は、日本赤十字社か自民党へよろしくお願いします。

>CoCo
>今もキエフにだって普通に人々は生活してるんだから心配しすぎでしょ。

この工作員は事実を微妙にすり替えているので気をつけましょう。
正確に言うと、キエフには人は住んでますが、今でも、原子炉から半径30kmの範囲や300kmもはなれた高汚染地域が永久に居住禁止となってます。安全ではありません!
このことはウクライナのホームページでも見られますし、結構有名な話だと思いますが一応リンクを貼っときます。
http://www.google.com/gwt/x?wsc=tb&wsi=5fd3e4eda21bd57e&source=m&u=http%3A%2F%2Fwww.japanese-page.kiev.ua/jpn/news-from-ukraine_chernobyl-20-years.htm&ei=9VB7TcumGcXJkgXjqNjCBg&ct=np&whp=3143(ウクライナホームページ)

で、論理的思考で反論は無いみたいですね。

CoCoは中国人と朝鮮人のハーフでしょう。

中国マンセーの言動と朝鮮人丸出しの性質を見れば一目瞭然です。

民主は売国して何のメリットが?

左翼の民主が、日本を支那に売り渡して民主の奴等にどのようなメリットがあるのか疑問?
支那が乗り込んできて日本国民を粛清して、日本人が誰も居ない列島を見て彼等民主の連中はどのような達成感があるのだろう。
日本人が居ない島は、単なる列島であって尖閣と何ら変らない。
支那から民主の人間も撃ち殺されて終わりだよ。
何の夢も無い現実を民主は、実現したがっている狂人でしかない。
今まで左翼の世で現実に確かな行動は殺戮だけである。
それ以外は、貧困と格差=奴隷民と独裁者(党)の構図
でしかなく凄惨国家があるだけである。

>壊れることを見越して既に中国製の巨大ポンプ車が日本に向かっています。つまり中国製のポンプを使うために日本製のポンプを7時間連続
放水して、ディーゼルエンジンを焼ききって使用不能にしたのです。


辻本さんの言うとおりですね、中国による工作で間違いないと思います。

CoCoの言うように救助優先だとか言う工作を正当化させてしまえば中国によるチベットの侵略をも正当化させてしまいます。
何よりも精神侵略が怖いです。
台湾だったらこのような過ちを絶対しなかったと思います。

”国人”を翻訳してみました

原文(中)⇒⇒⇒訳文(日)
  国人 ⇒⇒⇒ 国民

ピーター、涙ながらに自衛隊をたたえる

http://www.youtube.com/watch?v=uJfAqqyXCsQ

勘違い間違いあえて恐れず一言

水道 放射性ヨウ素 野菜の問題 風評ありますが 間違いあえて恐れず一言 中国野菜やシナ地下水と比べて、どうだろうか マスコミ 政府の隠蔽 あるはずだと思います 何より 安全だ危険だとかより 正確な情報があればいいだけ

戦術転換

>03/24 15:38By:CoCo

>[日本人は世界一優秀]


戦術転換ですね。


しばらくは保守偽装を徹底させるようですね。


今回は特亜支持洗脳工作はお休みなんでしょう。


しかし、[日本人は世界一優秀]などと、何とも白々しい。


CoCoの中国共産党の工作員という正体はすでに明らかになっています。

3/24 フジテレビ< 知りたがり> AM10:00~
<放射性物質の対処方法>
ヨウ素→水道水の場合8日で半減する(2分の1)
          16日で4分の1
①汲み置きして使用すると良い。

②浄水器の場合活性炭入りが有効
③炭
汲み置きした水の中に炭を入れて使用しようと思います。

野菜の場合軽く水洗いしただけで10分の1になる。

革マル枝野氏が風評判断を世界に発信し続ける。

避難所で必要としているもの と【安否連絡の掲示板】最新版

岩手県山田町の被災地より 避難所で必要としているもの
http://www.youtube.com/watch?v=jY1sMZPcWew&nofeather=True
(動画)

岩手県山田町の被災地より 避難所で必要としているもの - ①
岩手県山田町の被災地より 避難所で必要としているもの - ②
岩手県山田町の被災地より 避難所で必要としているもの - ③
【避難所からの要請の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/kfn/kfn.cgi

DNN0171 安否情報 (3/20 11:06)
http://www.youtube.com/watch?v=czYAp_fxS4Y&nofeather=True
(動画)
【安否連絡の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/tabi/tabi.cgi

武田邦彦福島原発

恥ずかしながら、技術がないので 武田邦彦福島原発で検索してください

福島原子力発電所は、今どうなっているか。
もし、興味がおありでしたら 今LIVE配信されてます。

CNIC News
原子力資料情報室
http://www.ustream.tv/channel/cnic-news

後でも、過去のライブで視聴できます。
失礼します。

なぜパチンコを禁止しないのか

仰る通り、日本人よりも多くの在日韓国朝鮮人や一部華僑が経営しているパチンコ業界は、成りすまし日本人議員達や在日勢力が多額献金で守ってもらっている訳ですね。 パチンコ経営はヤクザとの繋がりも深いし、在日勢力の資金源にもなっているので、なんとか禁止すべきです。

主要国で、街の駅前・繁華街にギャンブル店が存在するのは日本だけです。 日本人は、真剣にパチンコ業界を無くす努力をする必要があります。

客観的にいうとどう控えめにみても、現状の復興に必要な金額は20兆円超(僕は50兆円だと思う)。
しかし与謝野・谷垣・勝(事務次官)ら財務省のエージェントが主張するのは、
税金や支出削減などで10兆円いかない金額。最悪4、5兆円。
しかも時間がかかりすぎる。これだけでも客観的に見殺し採用
http://twitter.com/hidetomitanaka/status/49944341942239233

おそらく御用学者や御用エコノミストがいろいろこの財務省的な発言を裏付けるだろうが、
その理由は僕はもうよく見なくてもいいと思う。
単に人殺しだと批判すればたりるレベル。そう僕は思う
http://twitter.com/hidetomitanaka/status/49944611904434176

与謝野氏はほとんど何もこの危機において仕事をせず、
ただ単に財務省、日本銀行の宣伝隊となって、
「被災地は重要ではないので、お金はけちって見殺しにせよ」
と事実上喧伝しているだけである。
人間の顔をした化け物だといっていいだろう。
http://twitter.com/hidetomitanaka/status/49939103042646016

この半年の復興・復旧のために、
少なくとも三~四兆円の復興国債を発行して日本銀行に引き受けさせることが
そんなに大きな問題(財政規律の崩壊だとかハイパーインフレだとか)にはまったく思えない。
むしろそれをやらないほうが、政府への信頼崩壊。
馬鹿でもわかるが、官僚と御用学者はわからない
http://twitter.com/hidetomitanaka/status/49972064899186688

"活性炭 放射性物質"で検索してみました


「浄水器」で放射性物質ろ過できるのか データないが一部の機種で可能性あり

浄水器メーカーでつくる浄水器協会の事務局長は、取材に対し、「そもそも水道水に入っている前提がないので、試験の方法はなく、データもありません」と明かす。問い合わせには、「放射性物質には対応していません」と答えるしかないという。
 ただ、一般家庭用の浄水器には、活性炭のフィルターが入っており、ヨウ素は活性炭に付きやすいため、一定の効果があると言われている。事務局長も「活性炭でヨウ素が取れる、という予測を立てることはできます」と話す。
 ただ、使用済みフィルターが入ったカートリッジをどう取り扱い、どう廃棄するかという課題も残るという。
 また、セシウム137については、事務局長は、「活性炭では取れません」と指摘する。
 ただ、試験方法などはないものの、水の濁りを取る中空糸膜が、ある程度はろ過できるかもしれないとした。特に、小さな不純物も除去できる逆浸透膜付きのRO浄水器なら、確実に取れる可能性があると言っている。

 韓国メーカーのコーウェイでは、ほぼ純水になるというRO浄水器を取り扱っている。ウランやラジウムについては、99%ろ過できるとのデータがあるという。担当者は、「ヨウ素やセシウムについてのデータはないが、同じように当てはまるはず」と言っている。ろ過が遅くなるため、屋内にタンクを設けるタイプを扱う。3か月に一度のメンテナンスが必要なことから、主にレンタルしている。月額で6500~7400円するが、この騒ぎで問い合わせの電話が増えているという。

不届き者がいるようです。

組織的らしいです。
捕まえて、裁いてほしいです。

・東日本大震災の被災地や東京電力福島第1原発事故に伴う
 避難指示区域内で組織的な窃盗事件が起きているhttp://news.biglobe.ne.jp/domestic/0324/san_110324_8640071956.html

・“火事場泥棒”許さない 浦安で空き巣警戒呼びかけ
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0324/san_110324_0786455986.html

> CoCo さん


>真の日本人なら、
>「長崎広島に比べれば屁でもない!福島以外の原発をさっさと点検再始動して日本復興だ! 」ぐらいの気概がほしいね。

>放射能恐怖症で日本を弱体化させたい勢力にはラジウム温泉という事実は 邪魔な印象操作となるのでしょうね。



たぶん、日本の核武装を恐れている人たちが、必要以上に放射線の恐怖を煽っているのでしょう。


東京都民で、日頃核武装論を唱えていらっしゃる人たちは、今はどんな事を考えながら、どんな行動をしているのか、興味深いです。

原発対応の遅れとパフォーマンス

初めまして。
いつも読ませて頂いてますが、コメントするのは初めてです。
熱いブログを書いていただき、ありがとうございます。

今回の原発問題ですが、菅さんがパフォーマンスに利用しようとした為、大切な初期対応を遅らせる指示をしています。

以下のブログで分かりやすく説明して下さっています。
精査いただき、このコメントを公開頂ければ、有難く存じます。

http://blogs.yahoo.co.jp/raindoropblue/19301667.html
http://blogs.yahoo.co.jp/raindoropblue/19311140.html

代わりに仙谷を 差し上げます

原発ダメー

 ↓

休止中の火力発電 復活

 ↓

旧型のため 燃費悪し

 ↓

中国から 燃料提供

 ↓

仙谷 : 代わりに尖閣を 差し上げます

赤ちゃんにミネラルウォーターは危険

《my日本》からの情報です。

放射能汚染で乳児に水道水が危険だという政府発表がありましたが。これに対しての注意が出ています。

http://www.cabrain.net/news/article/newsId/33244.html
【水道水汚染、妊娠・授乳中の女性に影響なし- 日産婦学会が見解】
東京都の金町浄水場の水道水から「乳児用の指標値」を超える放射性ヨウ素が検出されたのを受け、日本産科婦人科学会は3月24日、妊娠・授乳中の女性の水道水の摂取について見解を発表した。現時点では、連日飲んでも、母体や胎児の健康被害は起こらないとしている。授乳にも影響はないという。


●さらに、このような情報が出ています。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014980110
赤ちゃんに、ミネラルウォーターを飲ませて大丈夫ですか?
hiroro_227さん

A.赤ちゃんに、ミネラルウォーターを飲ませて大丈夫ですか?
生後7ヶ月を経過する子供がいます。
赤ちゃんには、市販されているミネラルウォーターを飲ませてはいけないのでしょうか?

いまは、赤ちゃん用の麦茶とか、赤ちゃん用のポカリスエットとかを購入して飲ませています。
(もちろん母乳も。)
水道水は論外だとしても、ミネラルウォーターがだめなんてことはないですよね?


Q.ミネラルウォーターは種類が実に豊富です。
軟水硬水などもいろいろと度合いがあり、硬水の場合は乳児の内臓負担となります。
ミネラルウォーター 乳児 で検索されればいくつかヒットします。
あと、よく浸透圧のことが話題になりますが、内臓に吸収されやすいほど下痢になりやすいらしいですよ。
乳児にあえて与える必要はないと思います。

あとポカリですが、普段から飲ませる必要はありません。
真夏汗をかいたとき、嘔吐下痢によって水分が奪われ脱水が疑われるときくらいでよいです。

SORA

あなたは、ここ居るより、リチャ-ドコシミズ独立党に入信しなさい、

その方が、よっぽど活躍できる。

サヨクの情報工作に「巧妙さ」などあったためしがありません。ただひたすら「露骨」で「強引」なだけです。それは本家の中共政府のやり方をみてもわかります。
ただそれがあまりにも一般人の想像できる「まさかそこまでは」の良識の範疇を超えてしまってるため、しばしば功を奏してしまうのです。

これに対抗するためには、こちらも人の常識を捨ててかかるしかないでしょう。
たとえば左翼マスコミが「支持率を操作する時もある」という認識ではすでに騙されてます。
「捏造されていない支持率などない」と認識を改めるべきです。

-------------------------------------------------
「放射能漏れはない?」って言うと、
「放射能漏れはない」って言う

「避難しなくていい?」って言うと、
「避難しなくていい」って言う

そうして、あとで心配になって、

「国民を騙してる?」って言うと、
「国民を騙してる」って言う

こだまでしょうか
いいえ、「菅直人」です(「民主党」でも可)

-------------------------------------------------

「大丈夫?」っていうと、 「大丈夫」っていう。

「漏れてない?」っていうと、 「漏れてない」っていう。

「安全?」っていうと、 「安全」っていう。

そうして、あとでこわくなって、

「本当はちょっと漏れてる?」っていうと、
「本当はちょっと漏れてる」っていう。

こだまでしょうか。
いいえ、枝野です。

-------------------------------------------------

「飲める?」っていうと、 「飲める」っていう。

「食える?」っていうと、 「食える」っていう。

「安全?」っていうと、 「安全」っていう。

そうして、あとで怖くなって、

「摂らない方がいい?」っていうと、
「摂らない方がいい」っていう。

こだまでしょうか。
いいえ、枝野です。

-------------------------------------------------

「火力にしない?」って言うと「火力にしない」って言う

「水力じゃダメ?」って言うと「水力じゃダメ」って言う

「危なくない?」って言うと「危なくない」って言う

そうして後で事故が起こって

「おかしくない?」って言うと
「おかしくない」って言う

こだまでしょうか?
いいえ、東電です。

-------------------------------------------------

すばらしいです!

パチンコに大幅課税を!
http://www.youtube.com/watch?v=Bwe8TpVyH44&feature=player_embedded#at=191

パチンコ増税ではなく廃止でいい
パチンコ廃止を言える政治家が増えますように
一気に日本が浄化されますように

NHKクローズアップ現代でチェルノブイリ原発事故から25年たって何かのガンが増えたという 明確な証拠はありません。
との報道がありました。

実際には事故後、キエフで小児甲状腺癌などの放射線由来と考えられる病気が急増しているという調査結果が出ているのですが、NHKはスルーしました。

醜いですね。国民はこのようなNHKによる大本営の発表なんぞは聴きたくありません。

確か、以前に同じくクローズアップ現代かは忘れましたが、NHKの番組で言ってたことは小児甲状腺癌など癌患者が増えてる事をロシア政府は認めません!!と言ってたハズですが・・・なんなんでしょうか?この変わりようわ。

被曝とがんの因果関係を直接的に証明する手段は今の科学では出来ませんが、状況証拠はそろってます。

実際に事故後癌患者が増えていますからね。
少なくとも数百人、多くて数十万人と言われてます。

それにしても、NHKの報道姿勢はなんなんでしょうか?
ロシアに対する前言を撤回をすると言う事になりますね。

手のひらを返して、安全安心核被爆と誘導したい模様です。

こういう姿勢は逆に不安を煽るだけになると思うんだけど、一言で言うと馬鹿なんだなあ、と思います。


原発がなくても電力は足りてると言う専門家がいる。

仮に原発が無くとも電力が足りてるとする。
では何故停電させ電力不足をアピールするのか?

私利私欲で原発を長年建て続けてきた。
危険と言う声は今まで沢山あったわけだし、原発を日本から無くして電力が足りたら長年の黒い部分が照らされる。

日本で無くても一般市民は薄暗いが原発の無い安全を選ぶであろう。
停電は原発不要論を無くす為のアピールにすら思えてしまう。

海江田と菅の犠牲者が出てしまいましたね。被爆させた罪ははかり知れないものです。コンクリートから人への真相でした。

申し訳ございません

両陛下、「自主停電」お続けに
2011.3.24 21:30
 天皇、皇后両陛下が、東日本大震災の被災地に思いをはせ、お住まいの皇居・御所の電気を一定時間使わない「自主停電」を続けられていることが分かった。「国民と困難を分かち合いたい」という趣旨で15日に始めたもので、宮内庁の羽毛田信吾長官らによると、陛下は「寒いのは(服を)着れば大丈夫」とおっしゃっているという。

 両陛下は計画停電で「第1グループ」に分類された地域の停電時間に合わせ、1回約2時間にわたり、明かりや暖房といった電気の使用を一切控え、時にはろうそくや懐中電灯を使いながら過ごされているという。暗い中で夕食を取られることもあったようだ。

 両陛下は、第1グループで停電が計画されたものの、実際には電力供給が逼(ひっ)迫(ぱく)せず、停電がなかった日も、当初の計画時間に合わせ、自主的な停電を実行された。15日から23日までは1日も欠かさずに行い、スケジュールに合わせて同じ日に朝晩2回、電気を止められた日も複数回あったという。宮内庁東宮職によると、皇太子ご一家も、同様の「自主停電」を、お住まいの東宮御所で行われているという。

 計画停電では、皇居のある東京都千代田区は対象地域になっていない。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110324/imp11032421310002-n1.htm

【東日本大震災】 「日本人は政府を信用し過ぎ」「テレビは酷い。知りたい情報は後回し」…脱出した伊記者
http://mainichi.jp/select/world/news/20110324dde003040061000c.html
 【ローマ藤原章生】「日本の政府当局や東京電力、専門家は放射能汚染の危険を過小評価
している」--。福島第1原発事故で、東京は危険とみて大阪を拠点に報道しているイタリア国営放送RAIの特派員アレッサンドロ・カッシエリさん(50)は毎日新聞の電話取材に「日本人はイタリア人と正反対で、政府情報を信用し過ぎる」と話した。
 東日本大震災発生直後に初来日したカッシエリさんは、イタリア外務省やRAI本社から「東京に危険が迫るかもしれない」と言われ16日に大阪に移った。イタリア有力紙の
記者たちも大阪にいる。
 カッシエリさんは「放射性物質の汚染情報が毎日出てくるが、発表は遅い。原子炉内で
何が起きているかについても、政府はパニックを防ぐためなのか、真実を隠しているか公表を
遅らせているとしか思えない」と語った。
 日本メディアの報道にも不満があるという。「(政府や原発関係者が)問題を低く見積もる
のは日本だけでなく世界の慣習だ」と断りながらも、「特にテレビがひどい。感動や希望話を前面に出し、世界が知りたい事故や汚染の状況は後回しの感がある」と指摘した。(毎日・引用)



まあ、相当の情弱意外は政府の発表はあやしいな、とは思ってるでしょう。
ただ、安全!安全!だと言われてしまえば疑いようの無い状況に精神が追い込まれてしまいます。洗脳ですね。
一つ離れた視点でみる事のできる外国人(中韓ぬかす)の目を通せば、やはり、この政府のやってる事は異常にしか見えてません。

パニックを防ぐ為としてますが、日本人はそんな事ではパニックは起こしませんね。

パニックを起こすのは政治家でしょう。
パニックを起こしやすい出自なのでしょうね。

だから、安全安全とのたまわっているのでしょう。
政治家は臆病な出自が多いので自分達に言い聞かせるんでしょうね。


日本人。

沖縄の人達は、皆 いいひとですよ。
芯は強いですが、大らかな のんびりとした やさしい人です。

火事場泥棒をするよりも、「ウチに泊まりにおいで」と言ってくれそうです。

アレッサンドロ・カッシエリ へ

だれも、日本政府のことなど 信じていませんよ。


でも。現場の原発作業員の方たちを信じています。
事態を改善しようと、必死の命がけの作業です。
だれかアレッサンドロ・カッシエリさんに伝えてください。
日本人は自衛隊、消防、作業員、機動隊、被災者の方々を信じています。

証券会社支店長の嫁から聞いた話

親しい友人(某証券会社支店長の奥さんです)から昨日聞きました。

震災があってやはり一般日本国民の投資家は取引どころじゃなかったらしいのですが、そんな時にパチンコ富豪などの在日韓国人たちが東電などの電力株が底根に下がったところを買いあさり、その後に株価が復帰して大儲けしたそうです。

フジテレビ株が外国人(たぶん朝鮮人資本)に買われておかしくなった、という話があるじゃないですか?

震災の最中、計画停電が実施されてるなかパチンコ屋が電気使いまくりで営業しているとか、仙台のパチンコ屋じゃカップラーメンを景品に営業していたとか、

そんなことがふつふつと沸いてきて、腹が立って、腹が立って、そして悲しくなって、とてもやりきれなくなりました。

パチンコアドバイザーって何をアドバイスしてるわけ?

国難のときでもアンタらは外国人だから関係なく営業していい、
って言ってるのかな?

株買い占められて日本の電力も在日の手におちたりするのだろうか?

日本核武装

2011/03/24(木) 20:32:04さん

> たぶん、日本の核武装を恐れている人たちが、必要以上に放射線の恐怖を煽っているのでしょう。
この推察はかなり的を得ていると思います。
さらに、日本の産業弱体化、社会基盤弱体化なども目的に含まれているのでは。


> 東京都民で、日頃核武装論を唱えていらっしゃる人たちは、今はどんな事を考えながら、どんな行動をしているのか、興味深いです。

CoCoは日本の核武装はレンタルの核シェア、NATO並みで十分だと考えています。
国際環境を含めた代償、コストを考えれば、生物兵器、化学兵器の開発と配備の方が
隠密裏に行う事も可能だし、現実的だと考えます。
それでも、将来どの様に国際環境が変化しないとも限らないので
独自核の為にもプルトニュウムの蓄積は重要な事です。

宇宙技術は既にあるし、固体燃料ブースターが優秀なので、後は
ABC兵器の搭載と使用した場合の効力を評価する為の実験だけが必要。

人工衛星を地球上の任意の地点に軟着陸して回収する技術が確実になれば、
BC兵器を簡単に使用できますね。

敵性国家の農作物だけを対象にした生物兵器が一番有効でしょう。
食糧不足から内乱、自壊が起こるし、国内には防疫対策とワクチンなどで防げる。

残った少数の敵国人は化学兵器により殲滅すれば完璧です。

核武装の場合は短時日に多数のミサイルを準備し移動発射台や
報復用の原潜なども準備しないと十分実効性のある攻撃兵器として
使用できないのではないでしょうか。

電気代

東電がガッチリ保障をしたら、電気代は何倍にもなるのだろうか?
天下りの役人だけは焼け太りで、ツケは庶民にかも。

電力会社の地域独占体制も改めるべき時では?

「ウチは60Hzだけど安いよ!」って関西電力が
関東、首都圏でも営業し始めたら面白いのになぁ。
「震災でも大丈夫、西から電気引っ張ってくるから~」とか。

中部電力とかも
「ウチは黒4ダムの電気だからクリーンだよ。」
「関電よりは高いけど環境にうるさい方はウチの電気使ってよ」とかさ。

革命的祖国敗北主義

革命的祖国敗北主義(かくめいてきそこくはいぼくしゅぎ)とは、共産主義の政治思想の一つ。

パリ・コミューン、ドイツ革命、ロシア革命の例に見られるように、「祖国の敗戦」という国難が革命勃発のきっかけとなっている。

これらの実例から、帝国主義下にある自国が対外戦争に参戦した場合、自国の勝利のために挙国一致で戦うのではなく、むしろ自国を敗北させるように仕向け、その混乱に乗じて自国の革命を成就させることを指している。具体的には、反戦運動を高揚させることで自国の戦争遂行を妨害したり、敵国を利するための各種活動の実施などである。

しかしこれは戦争犯罪である戦時反逆となるどころか、国家権力に「共産主義者=売国奴」という格好の攻撃材料を提供することになり、一般国民の共産主義に対する嫌悪感を増しかねない。

また念願どおりに敗戦となっても、自国の帝国主義政権に代わって、新たに敵国の軍事占領下に置かれ、革命政府樹立どころか、これまで以上に激烈な弾圧が強まる可能性も否定できないなど、かなりハイリスクな政治手法である。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%A9%E5%91%BD%E7%9A%84%E7%A5%96%E5%9B%BD%E6%95%97%E5%8C%97%E4%B8%BB%E7%BE%A9

あの、韓国からペットボトルの水が来るとか、支那の得体の知れない冷凍野菜が大量に日本に来る予定だそうです。

冗談じゃないよ、日本の水道水を飲んで、福島、茨木の野菜を食べた方がよっぽど、安全だよ。

民主党は、日本の農業を破壊しようとしている。国賊民主党は、国民が排除しないといけません。

Coco様

タイミングを逸してしまいましたが、
Coco様の放射能に関してのご説明は全く正しいものと思います。
一人でも多くの日本人が正しく理解して、マスコミの煽る風評被害から逃れることを祈っています。

>この時期に不謹慎
などと言っている連中が風評被害を拡大させているのです。

日本をパニックに導くための工作員でしょうか(嗤)。

冗談じゃないよ!!!

何ですて??!『支那の毒野菜』に『朝鮮の口蹄疫汁入りの水』を『輸入』だとぉ??! こんな災害/災厄100%もんに『金』払うということですか??! アホか!!! タダでもいらんわ!!! 地球から出て行け!!! キチガイ朝鮮人民主党!!!

原初的なことを忘れまい

いくらABC兵器のハイテクを駆使しようとも、敵の侵入に対して無頓着であれば、必ず敗北する。


「マサカ」へのわずかな配慮不足が国家の命取りになる。


ハイテクに気を取られるあまり、ローテク細部を疎かにする愚は、こと国防に関しては絶対に避けなければならない。


国防に関しては、まず原初的な危機感覚・皮膚感覚を十分に働かせることが大切だろう。


敵国を攻撃する効果的なプランをいくら持っていても、敵の軍隊を先に国内に引き入れては、敵国を攻撃する間もなく、こちらは陥落してしまうだろう。


トロイの木馬をむざむざと受け入れてしまったら、敵国はまさに「戦わずして勝つ」ことになる。


故に、中国人民解放軍を日本国内に引き入れることなどもっての他である。


ところで、CoCoは複数の人間で書き込みをしている可能性がある。


特亜支持の毒を盛り込む時には、明らかに文体が異なる。


それとも、騙しを目的とするためにわざと曖昧模糊で支離滅裂な文章にするのであろうか。


大切なことは、工作員の甘言に惑わされることなく、根源的なことを見失わないことだ。


日本の救援体制は開発途上国以下――。22日、米誌「タイム」(電子版)がこんな批判的な記事を掲載した。
「国民1人1人の生活が大事」「官僚主導から政治主導」と言っていた民主党の基本的姿勢は大嘘であった。「タイム」は官僚がと書いてあるが、この非常事態では規格外の提案に対し、担当大臣に支持を仰ぐのが普通だ。医師団、規格外の毛布なども判断を誤れば、外交問題に発展しても不思議はない。そういうことを最も恐れるのが官僚でもある。これは民主党担当大臣がそういう支持を出さなければ、起こり得ない現象なのだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「官僚機構が救援を遅らせているのか?」というテーマで、「日本よりはるかにインフラ整備が遅れている開発途上国でさえ、災害発生から4日もたてば援助物資が被災民の手に届く。だが東北では10万人の自衛隊が救援活動を行っているにもかかわらず、援助物資が届くのに恐ろしいほど時間がかかっている」と指摘した。
同誌は日本の入り組んだ官僚機構に問題があり、規制好きな国民性が“合法的な壁”として立ちふさがっているとして、以下の実話を挙げている。

日本の船会社が湾岸地域に救援に向かうコンテナ船をヘリの着陸用に提供すると申し出たが、政府は船会社に正式な資格がないことからこの提案を断った。
来日した外国人医師団が患者の診察を申し出ても、日本の医師免許がないという理由で門前払い。医師らは医療行為ともいえない最小限の援助活動をするしかなかった。政府は地震から6日後の17日になって外国人医師の医療行為を認める方針を打ち出したが、遅きに失したといわざるを得ない。

また、海外から高齢の被災者のために薬品が寄付されたが、日本の行政当局が承認していないという理由で現地に届けることができなかった。
輸送業者は許認可特権を持つ官僚ににらまれるのを恐れて表立っては口にしないが、不満タラタラで物資を運ぶ許可を待っている。寄付された物資は地震と津波の数時間後には東京に届いたのに、いまも倉庫に眠っているというからバカげた話だ。
もちろん、政治家がその気になれば、こうした規制を取っ払うことができる。官僚機構と政治の怠慢が被災者を見殺しにしたといえそうだ。

なんだこれは

・中国国内は、荒れてます。規模が違います。

http://www.ntdtv.jp/

中国「精神病患者1億人」―データが示す精神病院の闇

中国 世界一の糖尿病大国――1億近い糖尿病患者

中国数億人が水汚染に直面
中国 毎年100万人が喫煙で死亡

職業病患者 4割に賠償なし
中国難病患者大半が治療放棄

7割の消費者 中国産ミルク拒否

今度は麺類新たな添加物が暴露

毒入り米 今度はカドミウム

新たな毒ミルク 皮革廃棄物を添加

中国南部 6割の米でカドミウム汚染

中国 年間点滴使用量104億本

中国白血病 治療断念の患者が絶たず

危険な中国製食器――鉛にカドミウム

EUが検査強化 中国の果物 添加剤が氾濫――催熟剤 膨張剤 防腐剤着色剤…

7割近くの中国人 中国食品に不信――政府の監督不足も主因

官僚と金持ちに特別ルートで安全な食品を提供――食の安全問題に中国政府が本腰を入れない理由

中国 恐怖の内装住宅――9割が発がん性物質に汚染

中国 レアアース汚染――がん患者急増

ワクチン被害児童の親 自殺未遂――当局に拉致・監禁の末の悲劇


・中国も、変わらねばなりません。
7月1日は全世界脱党日。
つまり、これまで数多の中国人の命を奪った中国共産党からの脱退を呼びかける記念日です。この日、香港での集会では、共産党からの脱退を宣言した7千5百万の中国人へ、エールが送られました。
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/security/2010-07-05/110464438780.html

売国民主党からの御報告で御座います・・・

支援活動にもたつき、助かる人命も失うなど言語道断の売国民主党で御座います。
救援活動にもたつく売国民主党でございますが、これは党の方針であり、宗主国の死名国様や姦国様からの御命令もあることですので、どうぞご容赦をお願いいたします。
外国からの救援物資は今も大事に倉庫に保管してございます。
やれ毛布の規格が数十センチ違うとか、その医薬品は日本で承認されていないとか、外国から来る物などはそもそも規格外なんですけどね、非常事態でもこの規制を使い物資関係は完全に滞るようにいたしました。
何と言っても「国民の生活が第一」ですので、これら規格外の物を使用させては売国民主党の名に恥じるというもので御座います。

近頃は物資が届かないために、餓死する方や凍死するかたが増えてきました。
売国民主党としては何としても規格にあったものを使用して頂きたく、幸運にも受け取って頂いた方には必ずや至上の幸福感、餓死する寸前・凍死する寸前からの回帰を味わって頂けるものと確信をしている所存でございます。
医師団も免許がどうとか規制を掛けて被災地への活動を巧妙に制限している所存です。
日本の医師免許を持っていない外国人に日本人被災者を診断させたとあっては、売国民主党の恥じで御座いますので、どうぞご理解を賜りたいと存じます。
日本人医師による手厚い治療を受けられるときには至上の喜びを感じられると確信していますが、その裏で医師の到着、医薬品の到着が遅れ、不幸にも亡くなられた方々につきましては、天国で充分な治療を受けて頂きたいと思っております。

姦国様と死名国様の援助隊と犬1匹は大々的に宣伝をさせて頂きましたが、あとの国のそれは殆ど宣伝どころか報道も厳正に規制を掛けております。
死名国様と姦国様は何と言っても、これから日本の首領になられる御人ですので、殆ど活動らしきものはしてないのではありますが、私たち売国民主党としては絶対に必要なことで御座いました。

トップがオロオロする民主党でございますが、これは止むを得ないことで御座います。
何せ市民活動家あがりのトップでありますので、本来であれば国政ではなく、市制や県政を担当できるかが関の山で御座います。それが国政のトップである内閣総理大臣を担当している訳でありますから、そもそも能力的に無理があるわけで御座います。

これから、死名国様、姦国様の野菜や水がどんどん入ってきますが、周知の通り死名国様の野菜には大量の農薬が使われ、人体に悪影響を及ぼすことがあるかも知れませんが、一応抜き取り検査では問題のないところを検査し安心な情報を提供してまいりますので、どうぞ心配しないでください。
姦国様の水は口蹄疫に感染しているという情報が流れていますが、口蹄疫は人間には感染しませんので安心してください。反日民族の姦国様が何を入れるか分からないと心配される人は多いと思われますが、私たちのも分かりませんので諦めてください。
このことは、基本的に死名国様の物も同じで御座います。
なるべく裏情報を両国から頂き、体内にいれても大丈夫だという確信を私たち売国民主党メンバーで確認したのち、皆さんに報告をさせて頂きたいと存じます。影響がでるか出ないかは非常に時間がかかる問題ですので、報告をしたくとも既に墓の下みたいなことになっているかも知れません。私たち売国民主党メンバーが墓の下になるのか、皆さんが墓の下になるのか、それは分かりません。

尚、官房長官のファンクラブが出来るとは、喜ばしいことと感じる半面、国民の良識も少し変ではないかと率直に感じております。
官房長官の仕事は、被害の拡大を煽りながら被害はないと言う範囲ですので、多品目出荷制限で止めておけばよかったと判断しています。
あまりに風評被害を拡大させてしまった結果、とりわけ原発建設に熱心になりかけた米国には逆風になってしまいました。日本の原発が信用失墜となった時点で、米国原発建設を受注することは日本企業としては至難の業であり、死名国様の名義で原発建設、当然に東芝・日立などの原発部門も死名国様の軍門に下る・・という筋書きがとん挫しそうになりかけてしまいました。

今日はこの辺で報告を終了したいと思います。
どうぞお体に留意されてお過ごしください。

中国にとっても、自国民むけのいいパフォーマンスになるんでしょうね。
これを日本のマスコミがどう伝えるのか、大体想像はつきます。

おはようございます

おはようございます さて 民主党は困ったもですね~
コメント欄をみて怒りがこみ上げてきます
だれですか?民主党に投票した人は?
言っても仕方ないが いいたくもなる 私は、香川の人間だけど 学生時代東京にいたので 先日東京にいって知り合いに、あいに行ったのですが 岩手出身の人間などの話は、息がとまるほど重苦しいものでした 昨日香川県にもどりパチンコ店の駐車場見て またまた 怒りがこみ上げてきました! 香川県人よふざけるな パチンコなんかする金があるなら被災地に送れよ 危機感まるでないのか?

復旧への足取り

 何かと云えば阪神大震災の時と比べて終う私ですが、阪神は近畿の中心部で、インフラの発達程度、周辺の交通網も今回の東北北関東とはかなり違いが有りますから、或る程度のもたつきは仕方がないでしょうし、民主党は(社会党は)「初めての事には全く機能しない」、詰まりは知見が有る事には対応するが、知見の無いモノに処する智恵は皆無のクォリティなのも斟酌しておかねばならないでしょう(嘲笑)。

 それにしても援助物資が届くのが遅いのではないかと感じます、人間は1週間食わねば生命の危機に瀕します、亦、水は3日で脱水症状が出ます、普段健康な人でも生命が危うくなる、況や、病気の人、震災でけがをした人等はもっと短い期間の途絶で亡くなって終う事位、知見は有るでしょうに、認識が有るのに遣らないのなら、人殺しに近い犯罪ですね。

 喫緊の順位を付けて行くプライオリティ判別識力が試されて居ますが、民主党には目を瞠らせるモノを感じませんね、むしろ、共産シナの陰謀を疑いたくなる様なものが多い、本当に売国奴なんですね。

 例えば、外国からの医師団のクオリファイの件は、是もある程度仕方がないのです、彼らは民間から此の規制に対する抗議が上がって来るのを待っている様に感じます。

 国内の医師法は医師免許を持たないものの医療行為を固く禁じて居ます、治験が認められたものでも医師免許がないダケで却下されているのが現実です、医師は生命を扱う職業です、極言すれば、メスで人を切り刻むのは普通の人が遣れば立派な傷害罪ですが、医師免許を持っている人が医療行為で行う分には合法です、亦、薬の処方箋だって恣意的に数量や薬種を組み合わせれば患者の健康を著しく損ねる事も出来ます、すると殺人だって出来るのです。

 ですから此の線引きを墨守しないと、医療制度自体が危機に瀕するのも事実でしょう。  此処で此の規制を緩和して終えば、何より、シナの「はだしの医者」を大勢招き入れる口実にもなりかねないと思うと、身震いがする思いです。

 高速道路は一部未開通の処が有りますが、カナリ無事だった様です物資の搬入経路として何故西側の隣県からの山越えルートが採れないのか、亦、海路を遣ったモノを多用しないのか判りません、被災地で倒壊家屋や流失家屋の残骸が道を塞いで居る事が最大のネックなのでしょう、先ずは被災圏外迄の道路網を確保する事、仮桟橋等の造営、クレーンの復旧等々港湾設備の復旧、其処迄の道路網の復旧に全力を尽くすのが必要です。  「モノは余って居るのに必要な処に届かない」のは、阪神の時と全く同じですから、日本の中心から遠く離れた地の上、災害規模が3~4倍に達している東北の場合、被災者が、仮設住宅等でマトモな生活を確保できるのに向こう一年、社会活動が正常化するのに約3年はかかるでしょう、再生等のレベルなら10年かかるかもしれません、復旧の迅速化を図る為にも、住民の方々は出来れば一時的にも他府県に移住すべきかもしれません。

 行政側の50年、100年先を見通したプランニングが望まれますが、本当に民主党政権で宜しいのか? モゥ一度民主党支持者にお訊きしたいと思います。

>さてさて、ラジウム温泉にでも出かけて被曝して疲れを取るかな。 2011/03/20(日) 14:07:56| URL| CoCo #mQop/nM. [編集]


低脳 日本人じゃないからしゃーないか。

>低脳 日本人じゃないからしゃーないか。

日本語がおかしい。
「低脳日本人だからしゃーないか。」なら、分かるが・・・
もしかして、あなたは、日本人じゃないのかな?

 ↑
 同じ日本人でしょう..!!。
 残念ですが。低脳なのは救えるが病巣が遺伝的ならば今の医療では治すのが厄介です、早く精神病棟に隔離すべし。
 ご時勢の状況が判っていません。

間違った。
>低脳 日本人じゃないからしゃーないか。

日本人を低脳なんて言うところが日本人じゃないと思う。

韓国のミネラルウォーターに注意.txt

口蹄疫の血液ミネラルウォーター販売の可能性
www.newdaily.co.kr/news/article.html?no=71811
ニューデイリー(韓国語) 2011.2.27
 上水源報道区域に牛45匹が埋没した事実が一歩遅れて確認されて
非常事態になった環境部が‘血液ミネラルウォーター’報道にまたビックリ驚いた。
 26日朝鮮日報が“豚埋めた場所100m付近にミネラルウォーター工場、
血液ミネラルウォーター吸い上げるかも”という題名で京畿道内水源地を置いた
ミネラルウォーター工場14ヶ所の中で8ヶ所が水源地に口蹄疫埋没地があることで報道した。
 新聞はまた、P社ミネラルウォーター工場と数百mに家畜埋没地が造成されたし、
漣川郡P社の取水影響地域に口蹄疫埋没地が含まれていると載せた。
(中略)
 環境部はこれらミネラルウォーター工場を2月15日水質を調査した結果
全部水質基準よりはるかに落ちていたと説明した。
 環境部土壌地下水課キム・トヒョン事務官は
“現在の運営中のミネラルウォーター工場取水院も26日水質調査をしたし、
全国ミネラルウォーター工場取水情水質調査もモニタリングするように各市道に指示した”
として“水質調査結果飲み水基準超過時営業停止など行政処分措置をする予定”と付け加えた。

>さてさて、ラジウム温泉にでも出かけて被曝して疲れを取るかな。 2011/03/20(日) 14:07:56| URL| CoCo #mQop/nM. [編集]


そうですね、病巣が遺伝的です。
中国人と朝鮮人のハーフですからね。
低脳なんてもんじゃないね。

クイズ:日本人じゃないのは誰でしょう?

<答>

低脳 日本人じゃないからしゃーないか。と入力したヒト(スペースの使い方に注目)

同じ日本人でしょう..!!。 と入力したヒト(日本人なら"!。"は、あり得ません)

早く精神病棟に隔離すべし。 と入力したヒト(どうしても"すべし"とかになってしまうのですよね~)

ご時勢の状況が判っていません。と入力したヒト("ご時勢の状況"で検索してみればわかりま~す)

ご自分でもヤバイと思ったから再upですね?


>そうですね、病巣が遺伝的です。
>中国人と朝鮮人のハーフですからね。
>低脳なんてもんじゃないね。

落ち着いてやればできるじゃな~い!焦っちゃダメですよ~

でも惜しい!!
"支那人と朝鮮人のハーフ"とすべきでしたね!(無理言ってごめんね~)

さてさて、ラジウム温泉にでも出かけて被曝して疲れを取るかな。 2011/03/20(日) 14:07:56| URL| CoCo #mQop/nM. [編集]


つまり、余計な事を言わずこれだけさらせば良いって事ねん♪

CoCoさんへ

■■語の"被曝"は、"破裂されます"の意のため、あなたの身体のことが心配で発狂しそうになっているヒトがいますよ~
熱烈なファンですかね?
そうそう、翻訳サイトは便利ですよ!!


CoCo←本日の火病はいつ頃ですか?

燃料投下されてますよ、どうぞ!

ラジウム温泉卵

ラジウム温泉に出かけて被曝して健康になろう!
ラドン温泉に出かけて被曝して健康になろう!
福島飯坂温泉のラジウム温泉卵も美味しいよ!

↑ 又始まった...
  こりないねこの人は、粘着力は「ガムテープ」なみですね。
  此処を(CoCo)出て行けと言われない内にもう少し優しく願います。..と言っても聞く耳は持たないか。でも目は大丈夫な様子ですね。放射能をご希望なのですか?貴方の身体は「ゴキブリ」なみの強さですね、まるで貴方の好きな**人並です。

>早く精神病棟に隔離すべし。 と入力したヒト(どうしても"すべし"とかになってしまうのですよね~)

すべしでなく、すべきですね。
早く精神病院に隔離すべきが正解。
日本人じゃないから、すべっちゃったのか?(笑)

大阪府が被災者を中傷しつつ、水道水を高値で売り付けようとしている

ソースはニコ生より

本題
募金詐欺、シナ兵手引きなど震災に乗じて様々な反日活動に従事している琉球土人の妄言にいちいち反論してみる

>沖縄の人達は、皆 いいひとですよ。
>芯は強いですが、大らかな のんびりとした やさしい人です。

土人の言ういい人とは「倭人の財を盗む人」なのだろう。
おおらかなのんびりとしたやさしい人とは「反基地運動で奇声をがなり立てる人」を指すのだろう。
琉球語は日本語とは使う単語の意味がまるで異なる好例だな。

>火事場泥棒をするよりも、「ウチに泊まりにおいで」と言ってくれそうです。

実際に言ったワケでもあるまい。仮にそう言ったところで、その日のパン一切れ水一杯にも困窮している被災者にどうやって沖縄まで行けと?
それともサヨクの構成員になれと条件でもつける気か?

「倭人の財を盗む人」
「反基地運動で奇声をがなり立てる人」

これらは本州から沖縄に移り住んだ奇形左翼達です。
本州と沖縄、日本人同士で団結して、
日本の汚物・奇形左翼達を日本から追い出そう!

確かに 本州と沖縄を 分けて考えているところはありました。
ちょっと 違う考え方だな と思うところはありました。
それは仕方のないことだな と思っていました。

でも、2カ月だけの滞在でしたが とても良くして頂きました。
実際、困っていたら「泊まりにおいで」って言ってくださったので、つい。
沖縄にも色々な方がいる ということで。
それは本州も同じですね。

これはもしや・・・?(拡散&行動希望)

被災地へ国外初の医療団、イスラエルから成田着
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110327-OYT1T00417.htm

【ネバティム空軍基地(イスラエル南部)=加藤賢治】東日本巨大地震の被災者支援に当たるイスラエル軍医療チーム53人が26日、当基地を出発し、27日夜、成田空港に到着した。


↑ この前、中国人民解放軍の医療チームが、被災地に赴く用意がある、と中国政府が発表し、大波紋を広げたばかり。
 今度は「イスラエル軍医療チーム」だって。さらっと書いてますが、非同盟国であるユダヤ人の軍隊が既に入っている?!
それはいつの間に成田空港到着?同盟国でもないのに?

ここの愛読者はすでにお分かりの通り、ユダヤ人は、これまで散々影で中国人や韓国人を利用して日本に悪いことばかりしてきています。

人民解放軍もだめなら、イスラエル軍も、他のどの国の軍隊でも、同盟国である米軍以外なら、日本への受け入れは普通ダメなはずではないでしょうか?
もしこれについて日本人が何も言わなければ、他の非同盟国の軍隊(医療チームだろうがなんだろうが)も受け入れてもいいのではという口実を与えることにならないでしょうか?

政府や自治体や保守政治家など、然るべきところに、これについて大きな疑問と批判の声をあげるべきだと思いませんか?
米軍以外の軍隊を大量に入れるなんてあってはならないし言語道断!
次なる例を許さないためにも、皆で声をあげて反対いきませんか。周囲への拡散含め、よろしくお願いします。




 

大半の日本国民はまさか自国を滅ぼすために活動している政治家がいるなんて思ってもみないのだろうな。

共産主義も今は昔。今の日本人はアカに関する知識も持たずに白痴に成り果てた。

政府のやることはちぐはぐ

あおさん、
イスラエル軍医療チームの話はほんとに変ですね。

> 米軍以外の軍隊を大量に入れるなんてあってはならないし言語道断!
53人が大量とは思えないけれど、医療チームは日本の医師免許があるのでしょうか?

外国医療チームが緊急避難的に医療行為が可能なのは発生72時間程度ではないでしょうか。
その後は緊急性が薄れるから、違法の疑いがある。

支那の病院船もそう、横づけできなくて断念とあったが、時間がたってからの
医療行為は違法、かえって公海上でヘリ搬送の急病人でも受け入れればよかったのに。

日本の被災地に足りないのは医師団じゃなくて瓦礫から
行方不明者を捜索してくれる救援隊でしょう。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。