スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米軍の「トモダチ作戦」    3月21日(月)


震災救援のために米政権は「トモダチ作戦」と名づけた救援活動を
全面的に展開してくれています。

米軍発表によると、18日時点で三陸沖と日本海に分かれて計20隻
の艦船展開、海兵隊員がヘリコプターで物資を被災地に届けている。

アモス総司令官は、「普天間飛行場から地震発生から数時間以内で
人道物資などの輸送に着手した」「第31海兵遠征部隊を被災地に
派遣し、迅速に対応できた」と述べています。

またラフェッド作戦部長は「アフガニスタンでの戦闘に参加予定だった
『原子力空母』を人道支援に切り替えた」と述べた。米議会は「アジア
太平洋地域に前方展開兵力を持つことを示すとともに、日米間の絆を
強めることに役立っている」指摘しました。

米大手シンクタンク「ヘリテージ財団」のクリングナー氏は「海兵隊が
グアム基地にいたら距離が遠く、迅速な救援活動に入れなかった。沖縄
米軍の存在は、人命救助に時間をかけてはいけないという教訓になった」
述べています。

また仙台近くの沿岸で活動している米海軍第7艦隊の駆逐艦「マステ
ィン」の海軍士官がその救援活動の模様を伝えた報告が明らかになり
ました。

マスティンは13日に出港し、福島県海岸部の沖での活動を開始した。
その報告によれば「ものすごい分量の漂流物が目立つ、私がそこから
感じるのは悲劇と希望だ。周辺の海域は漂流する墓場だとも言える。
人間の生活や生命の無数の破片が水に洗われている。

一方、海岸近くでは、生存者たちが物資の不足と冷寒の天候と戦って
いる。今朝は雪も降った。私達は陸上で道路や線路を切断されて、一般
の救出活動からは隔離され、孤立していた人たちを救うことができた。

本艦のヘリコプター群は休みなしに飛行し、陸の被災者たちに食料、水、
衣服、毛布などを供給した。マスティン艦内では乗組員から衣類や現金
の寄付を募った。その結果はすごかった。発信していくヘリはどれも
大量の物資を積んでいた。

状況がもっとわかっていれば、基地からもっと多くの物品を持ってきた
だろう。私自身も艦内で自分のロッカーを調べ、全ての下着などの衣類
やタオル、靴下、毛布などを提供した。乗組員の皆が最大限の寄付を
していた。

次の日は陸上で孤立し、屋上にSOSの表示の出た病院に着陸した。200人
ほどの患者がいて、物資を緊急に必要としていた。私達は食料、水、
衣類、毛布などを提供した」と報告されています。


これら一連の米軍の救援活動を知るたびに感謝の気持ちでいっぱいになり、
ただただ感謝で言葉もありません。

もし押し寄せてきたのが津波でなく中国人民解放軍だったら、日本
は第二のチベットにされてしまいます。

日本人は中国の残虐なチベット侵略を知らなすぎます。それにしても
中国でのチベット侵略とその植民地化のやり方は凄まじい。

6千以上あった寺院をことごとく破壊し、焼き払い、仏教僧を血祭りに
上げ、宝物は一切略奪し、反抗する信者たちは公衆の面前で裸にされ
虐殺され、うら若い尼僧たちは様々な身の毛もよだつ性的凌辱と拷問を
うけました。

その結果百万人以上のチベット人が瞬時に殺されたのです。

チベットは長い間鎖国状態で、国際社会と関係を断っていました。だか
ら中国の侵略に世界は気がつかなかった。そのうえ対抗する武器も
なかったために簡単に中国の侵略に蹂躙されてしまったのです。

このような獣のような下手人たちが今も健在で中国を支配しています。
1988年以降4年間チベット自治区の最高責任者は胡錦濤です。

日本の八百万の神様は地震と津波を利用して日本人に警告したのです。
「中国を甘く見てはいけない、もし津波でなく人民軍が日本に押し寄せ
て占領すれば今回の津波の千倍の被害に合うぞ、早く目を覚ませ」と
必至の思いで警告したのです。

「なりすまし日本人」の外人部隊である民主党の目的は、野蛮国中国を
引き入れるためにアメリカ軍を追い出す事なのです。

その為に一番邪魔な沖縄の米軍をガム島に追っ払うために日本の世論を
喚起し、日米同盟の弱体化を図ろうとしています。

米軍がガム島に移動すれば人民軍は素早く日本を侵略します。そして
米軍が駆けつけた時にはすでに日本国は粉々に破壊され大虐殺が行われ
た後です。

今回の津波が教えてくれています。米軍が沖縄や横須賀にいたからこそ、
地震発生から数時間以内で人道物資などの輸送に着手できたのです。

「なりすまし日本人」はなにも政治家だけではありません。彼らはすで
にテレビ局の上層部にまで入り込んで日本人を洗脳しようとしています。
その証拠に米軍の迅速な救助活動をテレビで一切報道していません。

恐ろしいことに民主党は中国の指示に従って中国人民軍受け入れ態勢の
整備として中国走狗である仙谷由人を復権させました。人民軍は救援を
装いながら将来日本国を占領するための調査をするつもりです。

中国の侵略の実態は始めは友好的に振る舞い、そのうち暴力的になるの
が常です。

大げさでも誇張でもなんでもない。チベットにおいて繰り広げられた
事実が大虐殺と文化の抹殺だったのです。毛沢東は自国民を平気で
3千万人殺し、小平は「我々に逆らう者はたとえ一千万人だろうと
殺す」と宣言して天安門に集まった民主化運動を徹底弾圧したのです。

親中派の皆様、アメリカを蹴飛ばしてこのような野蛮な中国に支配され
たいのですか?この世の地獄を見たいのですか?

日本人よ目覚めよ! 八百万の神様が今回教えてくれたのです。
今回のような未曾有な痛みや苦しみを与えても、まだ覚醒しなければ、
日本国は消えてなくなります。

私はそのように思えてしかたがないのです。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。



コメント

 ロシア国営原子力企業ロスアトムのキリエンコ総裁は20日、福島第1原発の状況は安定したとして「今後、悲観的な事態が起きないことは間違いない」と指摘した。ロシア国営テレビのインタビューで述べた。

 総裁は、事故はまだ解決されたわけではないとしながらも、放出された放射性物質の大半は風により太平洋側に流れたと指摘。新たな水素爆発の可能性は否定できないが、その場合でもこれまで以上の放射性物質が大気中に放出される可能性はないと断言した。

 一方で、事故発生後に「担当の国際機関が(日本側から)必要な情報を適切なタイミングで受けることができなかった」と述べ、国際原子力機関(IAEA)の監視権限を強化する必要があるとの認識を示した。

 ロスアトムは福島第1原発の事故処理を支援するため、専門家を現地に派遣していた。(共

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110321/erp11032107170002-n1.htm


悪い予感が本当の事にならないよう祈るばかりです。まさに、マスゴミや民主はアメリカの支援の大きさを伝えようとはしません。ネットを見ないとその支援の大きさがわからないほどなのです。
志那軍なんかにこの日本の地を汚されたくありません。甘い顔をして土足で侵入し、略奪暴虐の限りを尽くすに決まっています。
民主にこの国を任せる事は、日本を崩壊させると言う事と同じ事です。左翼はこの国にはいらない。

 4号機プール、爆発原因不明 
http://sankei.jp.msn.com/affairs/topics/affairs-15420-t1.htm

中国に有利に働かそうとする工作には注視しましょう。

中国人を見たら火事場泥棒と見てよろしいと思います。

いや、泥棒程度の判断では足りない位です。

救助のふりをして、物を盗まれる位の判断で見てるくらいでは甘い判断です。

中国と言う国は歴史・文化が一切ありません。
ので、歴史や文化のあふれるこの日本国を喉から手が出るほどほしているのです。

中国人は日本に対する劣等感と憧れが強いです。

中国人は日本人に成りたいが為に日本人に対しての民族浄化を計ってるのです。

中国人は日本人に成りたくて成りたくてしょうがないのです。

気をつけよう!甘い言葉の中国人!!

>>人殺し内閣の元で役人が動くと思いますか?

人殺し内閣の元で役人が動くと思いますか?バカどもは戦犯として処理し、新しい内閣を作らないと。---「直ちに影響ない」とかいうだろうけど、それって1日2日の話でしょ。ずっとそういうものを食べて飲んで蓄積されて、10年後に子供死んじゃいました、じゃ赦されないよ。バカどもは戦犯として処理し、新しい内閣を作らないと。アメリカに政府を否定されて統治能力なしといわれ暫定政権をアメリカ主導---http://www.nikaidou.com/archives/11718

ヒゲの隊長、福島出身の佐藤正久・自民党参議院議員のツイッター震災 政治情報
http://twitter.com/satomasahisa
表示されない場合は「佐藤正久」で検索すれば出ます。

カン・モンスター政権 鮮谷由ト暴力装置は制御不能で核分裂中

「危機管理の合意形成が緩やかすぎるため、決定に時間がかかり、それまで米国を含む他国がエキスパートを送る申し出をしても政府と官僚機構が断り、事態が悪化した4日後になって申し出てくるなど危機管理が考えられない程に鈍い」米国の上院議院。「日本は最悪の場合、今後100年間は人が住めないエリアが散布される」、米国の世界的核科学者。読売

避難所の優しい子供達
http://photo.sankei.jp.msn.com/panorama/data/2011/0320shizugawa_school1/0320shizugawa

今回の地震津波の被害は、原発事故でまだ続いているが、原発の消火作業に並行して数十万の被害者の生活支援が始まった。しかし政府の対応が後手後手のため、日本は大混乱だ。これでは菅民主党政府の無能による二次災害が起こるおそれがある。
こうした現況をみると、沢山の「レバ、タラ」が思い浮かぶが、基本的には大東亜戦争後の日本の社会体制が危機に対応できないことが分かる。
それは価値観から社会制度にまで及ぶ。一部の国民には危機的作業をしていただいたが、これは戦後の日本国民としての義務ではない。あくまでも個人的な協力である。しかし共同体が個人の善意に頼ってよいのだろうか。良いわけがない。

危機に当たっては全国民が平等に対応義務を負うのが近代国家である。戦前の日本では共同体は、「いったん緩急あらば義勇公に奉じ」という教育勅語により全国民にその義務を教えていた。すなわち、「国家に危機が起きたら、勇気をふるって共同体のために働く」という意味である。諸外国も独立国家は皆同じ「奉公」の徳目を共有している。

戦後日本教育はその点駄目である。義務のない自由、現実にない平等が主張され、危機は隠蔽された。その証拠に津波に備えよという「稲むらの火」の史実も戦後小学校教材から外されてきた。
真面目なものが奪われ、妄想が与えられたのである。それが冷厳な大自然の脅威によって粉砕されたのだ。この巨大な津波被害を見れば、「地球にやさしく」、などという妄言を言うものはもういないだろう。地球は人間に優しくないのだ。

社会制度では、今だに地方分権などと言っている政治家がいる。災害対策を見てもわかるように阿呆である。分権は資源、労力、機能の無駄である。だから日本の今後の方向は浪費、腐敗、非能率のない中央集権化である。
戦前 の日本は、明治維新の犠牲をはらって、中央集権を完成した。だから日露戦争の大難をしのぐことが出来たのだ。戦後、中央集権を悪とするのは利権を分散して日本を破壊しようとした敵の工作であった。その手にのってきた日本人は怠慢であり愚かであった。

政府は復興省を作ろうとしている。これは内務省の機能なのだ。日本は戦前内務省を持ち国民保護の機能を一元化していた。
今後我々は戦後の国家体制を、戦前を手本に正さなければならない。比較表を作れば戦前がいかに進歩的であり、戦後は劣化しているか、わかるだろう。これも米軍が国防に当たるという特殊な条件でのみ可能だった。米軍がいなければすでに亡国している。
だから国防の正常化から始めたい。国民皆兵義務である。占領憲法は停止する。改正するのはもっと後である。まず現実の安全を確保してからだ。

政治的にも、国家、国民の危機対応を前面に出した新しい政治勢力が必要だ。議会制度では間に合わないなら、自衛隊が臨時政権を作り、国家を改めなければならないだろう。議会制度は政治の意志決定における一方法にすぎない。民族の生存は議会制度に縛られてはならない。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

口蹄疫で。

最初は友好的に近づいてきて、途中で態度がころっと変わる。
これ本当に注意です。

人の良い日本人は騙されます。チベットのことテレビでやったのを1回くらいしか見たことがない。ネットでみて愕然とした。
口蹄疫でたくさんの牛さんが犠牲になってくれて民主党のひどさを教えてくれました。それでも気がつかない日本人が多く、今回の津波でも気がつかない人がいるのなら、それは子供手当や減税につられる日本国民が悪いんだなと思いました。
マスコミの誘導でジミンモーの多いこと。ジミンモーに説得を試みましたが不発でした(-_-)
今はとにかく被災者の方が一人でも多く助かりますように。私もできることをしたいです。

東日本大震災を取り巻く不自然な出来事

 ■□■【 不自然な出来事 】■□■

日本への3・11地震攻撃は、今繰り広げられている世界金融の覇権争いの一環で
ある。現在、軍産複合体や米連銀株主の中にいる悪魔教ナチ派閥が発行するドル
は世界中の何処からもボイコットされ、リーマンショック以降はアメリカ国内と連中の息のかかったごく一部の国でしか使えなくなっている。
これに対して、世界各地にいる他の米連銀株主が発行権を持つ、まだ国際通貨として信用されているドルを暴力手段で奪う、もしくは暴力を背景に脅し取るという行動に出ているのだ。
前号でも述べた通り、日本への攻撃命令を出したと思われるのは、米国軍産複合体内部にいるナチ親派と悪魔教ナチ派閥である。現在、この派閥幹部は米国コロラド州のデンバー空港にある地下施設に潜伏している。
そして 新たに、『現在ロックフェラー一族である24名がインドの地下基地に身を隠している』という情報も寄せられている。この時期に、国外亡命を図り避難している以上、そのロックフェラー一族24名も首謀者の一員としてこれに関係している可能性が高い。
ロックフェラー一族には石油利権派と原子炉利権派が混在しているが、この24名はJ.ロックフェラー率いる原子炉利権派の人間である。石油利権派である前者とは、フリーエネルギーなどに対して“権力の要となってきたエネルギー支配を守る”という利害が一致している。
今回の地震を検証するにあたり先ず気になったのは、地震に伴う津波において科学的に説明のつかない不可解な点が多く見られること。
地図を見れば明らかなのだが 小笠原諸島やハワイなど、自然の作用として当然来るはずの場所に想定されるような規模の津波が発生していない。それから、東京を始めとして大都会の何処も津波の被害に遭っていない。これらが全くの自然現象であるとは非常に考えにくいのだ。
これらの現象は、神の業かアメリカが地震兵器を使用してピンポイントで標的を狙った為に起きた不自然な現象としか考えられない。
ペンタゴン筋も『今回の東日本大震災には、核爆弾を用いて特殊な電磁波を大量に発生させて地震を誘発する兵器(HAARPとは別種の地震兵器)が使用された』と断言している。
ちなみに、僕は 『今回、本当なら東北関東大震災に伴う津波で東京首都圏を襲わせる予定だったのではないか・・・』と思わせるような脅しを数年前から
何度も受けてきた。悪魔教信者の代理人を名乗る人物より、『日本を海の底に沈めてやる』だの、『横浜がなくなる』だのという脅しが度々送られてきていたのだ。もし、東京や横浜に10数メートル級の津波が直撃すれば、その被害は想像を絶する規模となり、死亡者の数も百万単位となる可能性が高い。

次に、“事前にインサイダー情報が出回っていた”とされる事例が複数指摘されていること。
まず、“東日本ハウス”という会社の株価が1ヵ月ほど前から不自然に値上がりしている。少子高齢化の進む日本には 既に300万件の空き家が存在し、この状況の中で、住宅建設業、しかもその特定の会社の株価だけが値上がりするのは普通に考えておかしい。
それからこの業界で言えば、売国奴の竹中平蔵が無理やり乗っ取ったミサワホームの現トップが彼の兄であることも極めて怪しい。当時、“ミサワホーム売却問題”と騒がれた一件だ。その時点で、今回の大地震が起きることを知らされていたのではないかと疑わしくなる。
さらに不自然な状況を挙げるならば、韓国が1カ月程前から被爆治療の薬:
Potassium Iodideをカナダの製薬会社から大量に輸入していることだ。隣国である韓国も事前に知っていた可能性がある。

アメリカは近年、地震・台風・津波 外交を頻繁に行ってきた。
例えば、2004年にインドネシアに対して、マラッカ海峡とインドネシア南部にある油田の権利を奪うためにスマトラ島沖地震とそれに伴う大津波を起こし、また2008年ミャンマーでは、政府が国民投票を実施する直前、連中のシナリオに合わないこの選挙を骨抜きにする為に大型サイクロンを発生させた。この大惨事により、インドネシア・ミャンマー共に、20万人以上の命が奪われている。
このように地震兵器や天候兵器が使用された時にはいつも、“援助物資を積んだ米国艦隊が事前に現地近くに待機している”という不自然な状況がみられる。
連中お決まりのマッチポンプだ。そして、アメリカが倒産の危機に立たされて
からは、この様なことが 世界各地でエスカレートしてきている。
ペンタゴン筋によると、今回の場合もまた、日本に大地震が起きる前から現場近くに米国艦隊を向かわせるよう命令が出ていたのだという。

■□■【 第2の工作 】■□■

結局、地震と津波により日本の完全崩壊・征服の目的が達成できなかった連中は、予め用意していた第2の脅し“原子炉問題”という次なるシナリオを発動させた。
震災報道では急に、福島第一原発(これはJ・ロックフェラーなどが支配権を持つGEが日本で作った原子炉である)の爆発事故ばかりを取り上げるようになり、事故後の現場映像や放射能汚染に関するパニックを煽るような内容が目立つようになってきた。
特に酷いのは、一部の欧米マスコミが流す無責任な報道である。“東日本が海に沈んでしまう”と思わせるようなパニックを煽るだけの非科学的な報道が連日のように流されている。あるメディアでは、アメリカ全土にまで放射能汚染が拡大すると騒ぎ立て、デタラメな地図を公表したりしている。

アメリカ大使館からも、日本の社会混乱を狙った情報が複数発信されている。
例えば、『自分はチェルノブイリから来た』と自称する大使館に送り込まれた
エージェントがインチキな放射能測定器を手に、『日本は、既に大量の放射能
による被害に遭っている』と影響力のある人々に吹聴して回っている。しかし、そのエージェント以外が持つ他の測定器では、同じ時期、同じ場所で正常な数値が確認されているのだ。
さらに、日本にいる外国人は皆、被災地から遠くに逃げるよう各国政府から通達されている。これも、パニックを煽る為、もしくはパニックを助長するような情報に影響されてのこととしか思えない。

連中のシナリオに“原子炉問題”が予め組み込まれていたという点に関して言えば、この原発に直接関わる県のある権力者から『今から4ヶ月前に、アメリカの意向により日本側の専門家の強い反対を押し切って、否応なしに福島第1原発の3号機にプルトニウムが入れられた』という証言を得ている。つまり、この時からより危険な事故に発展し得る状況が外圧によって日本に出来上がっていたということになる。

また、地震を引き起こす際に用いる核爆弾からは 当然放射能性物質が飛散する為、パニック要因を作り出す他にも、原子炉事故はその証拠隠滅も兼ねていたのではないかと考えられる。

中近東の混乱でも見られたように、社会をパニックに陥れる作戦はアメリカを
支配する悪魔教が一般人を操る為に使う常套手段である。恐怖心を煽ることによって、人類を家畜のように操り易くする効果があるのだ。
しかし、今回のマスコミ報道などにより過度のパニック状態に陥る欧米人に対して、日本人を始め、地球人類の多くは冷静さを保っている。このことからも、欧米の悪魔教信者が、以前のようには世界世論を自由自在に操れなくなっているのが分かるだろう。

また、この地震兵器を悪用している勢力と同じ軍産複合体内部のナチ親派と
悪魔教派閥が仕掛ける中近東諸国の政変計画もことごとく失敗している。
リビアでは、反乱軍が完全に敗北の一途を辿っているし、サウジアラビアでは革命への工作として“100万人デモ”の呼びかけが行われたが、結果的に200人しか集まらなかった。エジプトおいては政変を達成するも、結局 親米売国奴分子が国を乗っ取ることは出来なかった。
この様に中近東工作が全体的に失敗していることで、ペンタゴンの石油不足は日に日に深刻化しているという。

この世界世論操作の失敗と中近東工作の不発は、いずれも従来の欧米型文明モデルが限界にきている証である。
現在の欧米型文明モデルでは、フリーエネルギー技術を封印している為に世界経済の7割が 彼らが利権を握るエネルギー関連で占められている。エネルギーを石油や原子炉に制限してエネルギーの中央管理をすることにより社会の中央管理を可能にし、また 連中の傭兵に堕落してしまったアメリカ軍を使うことでエネルギー利権をよこさない国々を支配・管理することを可能としてきた。

この様な世界に対する絶対権力とお金の力をどうしても諦めたくない悪魔教やナチ思想を狂信する欧米の超エリートたちが、世界各地で醜い行動に出ているのだ。一昔前なら、欧米諸国の権力層が“人権”や“民主主義”などの言葉を並べ立てたきれいごとを振りかざせば、多くの人類を騙すことが出来た。しかし、彼らの偽善的行動や悪質な振る舞いは 近年ますます露骨になり、世界世論が彼らの行動や発言について行かなくなっている。

それでも彼らの時代が完全に終わるまでは、さらなる悪質な行為が続くだろう。
日本を含め、世界各地に日本を襲った大地震や津波、原子炉問題に匹敵する危機が起きる可能性はまだ十分にある。間違った情報などによりパニックを起こさないよう注意して欲しい。

ただし、いくら暴れようがこの連中の終わりは確実に近づいている。


                        Benjamin Fulford

拡散しましょう。
多くの人の関心が大災害に向かっていますから、いろいろなブログで取り上げられていますし、掲示板もスレが立てられています。
災害の話から、民主党がいかに適当にしか対策をとっていないか、適当にというより、人気取りの見せかけのパフォーマンスばかりで、実効のある対策はまともにやっておらず、被災地が大変な状況になっていること、
そして、マスコミがこの点を民主党に配慮してまともに報道しないこと、
そして、民主党がなぜそのようなことをしているのかということ、つまり、支那・朝鮮のなりすまし議員が多く、それらは反日国家であること、
そしてその反日国家のことを、すばらしい国だとほめて、日本はだめだといっているマスコミ。

一連の話が自然に展開できます。
もちろん、すぐに相手に理解させることはできないかもしれませんが、少しずつでもやっていく他ありません。少しずつでもやっていけば、近い将来には理解できるときがきます。

一般のブログに行って話さなければ、多くの人は気づかないままです。

>2011/03/21(月) 12:39:16| URL
独立党の人ですか?
オカルト頭のBenjamin Fulford のアホなコピペは止めて下さい

ご存じない方は、日本解放第二期工作要綱

http://www004.upp.so-net.ne.jp/teikoku-denmo/html/history/kaisetsu/other/nippon-kaihou2.html
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1437452/

をみて下さい。
このブログでもそうですが、政治的なことを議論するブログ、特に保守ブログでは、”ネット工作員”とネット界で呼ばれている、世論誘導しようとする人が、いっぱい湧いて出てきます。
テレビも何かと、韓流、韓流と、本当はそれほど日本人に人気がないものを、やたらとほめまくっています。

もちろん、明確な証拠はありませんが、これは、気持ち悪いほど
”日本解放第二期工作要綱”の内容と符合するものです。

ブログ主さんのおっしゃる、マスコミがアメリカの活躍を全くといっていいほど報じないのもそうです。マスコミが支那・朝鮮の勢力に浸透されているからです。
そして、その頂点が、今政権与党の座にある民主党です。
日本人はマスコミに騙されて、反日工作機関といっていいような党を政権与党の座に選んでしまいました。

はやく、この事実に気づかないと、日本の将来はもうないです。

みなさんも、このことに気づいたなら、保守ブログで議論するだけでなく、一般のブログや掲示板に行って拡散しましょう。
そして、一般のブログや掲示板に行ったら、保守ブログを紹介して、保守ブログにくるよう誘導をつけておきましょう。

もちろん、デモもありますし、紙のちらしを撒きにいってもいいですし。ブログ拡散の方法は、忙しいビジネスマンでも、簡単にできる方法なので、紹介しました。

世界はみんな腹黒い

この度の震災で改めて思い知らされました。
救援隊として現れた「正義の味方」達は、半分善意で半分は情報収集が任務なのでしょう。
その善意には感謝申し上げなければなりませんし、受入拒否も国際社会に生きる我々には不可能なことではあります。
しかし、その反面、用事が終われば、理由をあれこれ付けてさっさと引上げ、退散する姿にしたたかなる国際社会の現実を見せ付けられる思いがしました。
一般庶民は善意の行動に感謝し、友情を育み、人類の平和と共存をを誓うという美談に酔いしれて良いのでしょうがが、政治家たるものはこれだけでは国益を守ることはできませんし、信用できません。
現政府を見るにこの感覚を有するものが唯の一人でもいるのか、責任を感じるものがいるのか、言わずもがな私欲と赤いイデオロギーに塗れた集団です。即刻の退場を申し渡したい。
それどころか、ブログ主さまのご指摘の通り、意図的に混乱させ、人民解放軍の受入準備をしているかのようにも邪推してしまします。
今、内輪もめしている場合ではないと多くの国民は言いますが、人災を拡大する輩を放置することは次なるリスクへの備えを放棄するに等しいということを理解すべきではないでしょうか。

こんなこと言うと失礼は承知ですし、私の人間性まで疑われることになると思いますが、米国にしてもただ友情の証としての支援だけではないでしょう。
しかしながら、彼は時には傲慢で腹立たしいことがあっても、命を掛けて活動してくれる外国人は彼らだけということもまた事実でしょう。
私には彼らとは会話が成り立つということだけで、信頼に値します。

有事の際には国軍なしに何も出来ないことが、証明されました。
相変わらずテレビに映し出される映像に我が自衛隊を見ることは稀です。この期に及んで、まだ自衛隊を日蔭者にしたい意志を強く感じざるを得ません。
この災害を期に日本再生が成されることを信じています。

現政府の怪しい行動の数々
米“放射能パニック”隠蔽政府にヒラリー激怒「信用できない」
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110318/plt1103181529003-n1.htm
中国「人民解放軍医療部隊を送る」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=138255
京都で日中韓外相会議 災害協力など協議
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110318/plc11031823310063-n1.htm

日本解放第二期工作要綱を信じるか?
多くの人は、まだ無理かもしれませんが、
信じることができた人は、今の日本がもう、準戦争状態にあると認識して下さい。
反日国家が、いまのところまだ武力を用いてはいませんが、日本を侵略しようと、情報作戦を実行しているのです。
しかも、マスコミも100%ではないにせよ、相当程度浸透されていますし、そもそも政権党がそうなのです。

簡単にそんなことできないよ、と思うでしょう。もちろん簡単ではないでしょう。日本とチベットでは規模も違いますし、日本を侵略したら-チベットでは黙殺に近い形になりましたが-国際世論が批判するでしょう。
しかし、国際世論がどういおうと、やるときはやるのが支那でしょう。

しかも、武力侵攻でなく、内部から浸透されたら、どうしようもありません。民主党は、一応正規な手続きで政権の座につきました。(私はマスコミの世論誘導工作に国民が騙されたので、詐欺であるから正当性はないと思っていますが。)

それから、
もし、民主党の移民政策や、二重国籍、あるいは外国人参政権が実行されることになって、大量の移民がある特定の地域に移住してきて、そこで選挙権を行使すれば、彼らの中からその地域の政治家が選ばれることになります。そして議会が支配され、日本からの独立が宣言されたら?
そのときの国の政権が民主でなく保守政党であれば、もちろんそんなことは容認できませんが、そうなれば地域紛争が起こります。
そして地域紛争が起これば、自国民の保護を名目に、軍事介入することは不可能ではありません。

だから今後も武力が使われない保証もありません。そして、武力によって日本が反日国家に支配されることもありえない話ではないのです。

日本から、米軍を追い出そうと、アメリカと日本の関係を悪くして、アメリカを怒らせて、日本から米軍を追い出そうと、必死で工作してくる連中が現れるのもそのためです。
日本に米軍さえいなければ、日本に軍事進攻する気があるのです。

だから早く国民がこのことに気づく必要があります。みなさん拡散しましょう。

もちろん、拡散だけでは間に合わないかもしれません。といって、一般人に、今の段階でできることが他にあるか、まだ私には分かりませんので、拡散のことだけ、いいました。

もっとはやく事態を解決できる方法があれば提案して下さい。

現政府を糾弾する理由…

連続投稿で失礼します。
私はこちらのサイトを利用させて頂き、何度か日銀を批判してきましたが、改めて一緒に考えたく存じます。
日銀は財政出動を災害直後からやっと重たい腰を上げ実施してますが、まだまだ足りません。

感情論ではなく、現政府を一刻も早く権力から追放しなければ、復興もままならないでしょう。
これから復興予算も組む必要がありますが、これまでデフレ容認派の政府と日銀を退治しなければ、復興予算の確保が出来ないと危惧します。
お金がなく根性だけでは、いくら日本人でも復興は不可能です。

与党内でも、日銀に国債を引き取らせる案が出ていますが、政府と日銀はこれまでにもデフレを脱却し、名目GDP成長率を上げる政策を「悪魔の政策」と呼び、デフレをあくまで容認するスタンスです。
そしてこの度、謝野馨経済財政相は18日の閣議後記者会見で、日銀の直接引き受けにより震災復興国債が発行されるとの一部報道について「そもそも日銀は既発債を市場から拾うことはできるが、国債の直接引き受けは法的にできない」と指摘しました。
とんでもない「ホラふき」に成り下がった瞬間であります。

日銀の国債直接引き受けを禁じた財政法第五条には、
「特別の事由がある場合において国会の議決を経た金額の範囲内ではこの限りでない」と、明確に書いてあります。
すなわち、日銀が国債を引き受けることは、「国会の議決を経れば、法的に可能である」というのが正しい解釈でしょう。
こんなことでは、復興予算を捻出されることもままなりません。
即刻の退場を申し渡すべきです。
「罪を憎んで人を憎まず」は彼らに適用される言葉ではありません。

小さな問題提起です。失礼しました。

10兆円規模「復興国債」発行へ 全額日銀が引き受け
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110318/plc11031801100004-n1.htm

以前、このブログで、冷静とかいう、あきらかにネット工作員が、
「なんたら要綱」って、うっかり口を滑らしてしまったんですよね。
それで、連中が、本気で日本解放第二期工作要綱を実行しようとしてることが分かった。ということですね。

この期に及んでも、子供手当や高校無償化に固執する民主党政権ですから、まじめに復興予算のことを考えるとは思えませんね。最低、あと2年はどうしようもないと思います。

菅は、人気が低迷してるのを挽回できるチャンスが災害に有ったから、日本が嫌いでも、本気で対策を行う動機はあったが、やはり、現場の邪魔をして原発を視察するなどパフォーマンスを行うことしか思い浮かばなかったわけです。そして、災害対策チームとして、レンホーを節電担当、辻元を災害ボランティア担当につけるなどする一方、原発問題担当大臣を敵対する野党である自民党の総裁に要請するなど、意味不明な人事を連発しています。

何をいっても聞く耳など持たないでしょう。
もっとも、まともな政策を、指摘されても何ひとつ実行しようとしなかった証拠として、まともな政策は何かについて議論する意味はあるかもしれませんね。

米軍の救援活動、テレビではまず見ませんね。
そんなに活躍していたとは知らなかった。

そういえば、中国の放水車が上海を出発したと、昨夜のテレビにテロップで流れました。

広い視野

ベンジャミン氏は独立党とは関係なく、オカルトでも無いと思います。
歴史的に現在まで世界から搾取の動きを続け、金融、軍事、麻薬、核などの各々のグループのトップにユダヤ人財閥があります。
そのユダヤグループがある時は協調して、ある時は対立します。各々のグループの先にアメリカや北朝鮮や上海、北京、小沢などがいてます。
小沢はあくまで北京グループやイギリスの手先です。
アメリカもデビッドロックフェラーとジェイロックフェラーで対立しており、日本も政治家の裏にそれぞれ付いてます。
シナがどう、アメリカがどうでなく、本当に日本にとっての行動、視点が重要です。
野蛮、我儘なシナ人とヤクザな白人とどう付き合うかだと思います。
勝海舟はシナ人は国家のことは考えない、人民だと言いました。
白人はアフリカから働き盛りの男子を奴隷として連れ去り、そのため貧困になったアフリカを利用してユニセフなどが商売してます。
イラク戦争やリビアの後の動きをみると現在の日本への対応も完全に信用できないのではないかと思います。例えば60km/hでしか進めないロナルド・レーガン艦が援助物資を積んで1-2日で登場したのも偶然でしょうか?ベンジャミン氏の情報が全て正しいとは思いませんが、広い視点にたって
日本の利益になる情報を交換すべきではないかと思います。

中国共産主義の犯罪

・過去において、文化大革命の粛清による犠牲者・大躍進時代の飢餓死者の数は膨大であり、史上飛びぬけています。(『共産主義黒書』によると犠牲者の合計は6500万人であり、その規模においてドイツナチズムの犠牲者2500万人・スターリン主義の粛清2000万人を遥かに超えている。)

・現在でも、言論統制や民主化弾圧において非常に大きな問題があります。(国内では役人の汚職や企業の横暴などによる暴動が年間一万人を越え、対外的にも殆どの隣国との間で紛争や領土問題をかかえている。)

・残虐!中国・核実験の被害実態 「もう一つの被爆国・東トルキスタンの悲劇」
⇒ rhttp://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-699.html

・中国政府が発行した歴史教科書「現代中国簡史」に掲載されている中国領土は、「ロシア沿海州から満州全域、モンゴル共和国、カザフスタン、キルギス、台湾、沖縄、朝鮮半島、樺太」と書いてあります。 つまり中国では「今は領有していないけれども、台湾、沖縄、樺太までも本当は中国の領土」だと学校で教えているのです。 ですから、もし日本が防衛を怠れば必ず中国は沖縄を手に入れようとします。 韓国についても、北朝鮮が中国の支援を受けて朝鮮半島を武力統一すれば朝鮮半島が中国の属国になるので、中国は北朝鮮を保護しているのです。

米軍どころか自衛隊ですら

活躍がはっきりと報じられていません。

 千年に一度の災害が、何を意味をしているのか、本当に
八百万の神々が、今の日本に問いかけている、警告して
いるように思えてなりません。

 戦後、日本は、アメリカに守ってもらってるので、近隣の
反日国家に、竹島や北方領土を不法に占領されていると
言っても、大きく日米と一戦構えるということはなかった。
 それをいいことに、日本人自体が、国防をおろそかにし、
ただ経済的な繁栄をむさぼるだけ。このアメリカ任せの危
機感のなさが、国内に、これだけ反日勢力を蔓延させ、
国内をガタガタにさせてしまった。

 もう今、気が付かないと、日本は大変なことになる。
自由も平等も民主主義も大事だが、何よりも大切なのは、
我々の国「日本」だ。この日本を危険に陥れるような自由
や平等が、本当に大切なのだろうか?
 そもそも自由・平等を必死に叫んでいるのは、詐翼の連
中ですし、この日本に背いてでも、自由に活動できる、平
等に活動できる裏付けが欲しいだけなのではないでしょう
か?

 日本を破壊しようと目論むような者には、そもそも自由や
平等など、存在しないことを、日本人は今一度確認するべ
きではないかと思わずにいられません。

被災なさった方々にお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

さて、あるサイトによりますと、被災地は、前回選挙で、民主党圧勝の地であったそうですね。
岩手、宮城、福島、茨城みなそのようです
一方東海地方に目を向けますと、あら不思議、沿岸沿いに民主圧勝の地が多いことがわかりました。
愛知、静岡、神奈川、ついでに東京。
これらはみな民主大圧勝の地であります。
左翼政権が誕生すると、日本では天変地異が多いようです。
昨年から続く歴史ある神社の樹齢数百年に及ぶご神木の数々の倒壊などを見るにつけ、日本におわします神々の怒りではないかとすらおもえます。
知事としての石原発言は不謹慎なのでしょうが、私も、これは日本に対する警告、天罰だと思います。
次は、おそらく東京または愛知がひどいことになるのでしょう。
みなさんにもゆめゆめ警戒を緩めませんよう、お気を付けください。

最後に
東北関東大震災
いや
東北菅の大人災にあわれた方々、月並みですが、頑張ってください。

中国による友好工作には気をつけましょう

日本のマスコミは中国人民解放軍の救助活躍を一刻も早く放送したくてウズウズしてるのではないでしょうか?

武力による侵略の仕方は色々とあるでしょう。
正義のヒーローとして日本国民の目を欺く工作をしたいのでしょう。

中国による救助には悪意しか入ってません。

ところで、アメリカはリビアに戦争を仕掛けました。
石油が欲しいのでしょう。
日本の復興支援の為でしょうか?
お金儲けの為でしょうか?

どちらにせよ、日本はこの状況では何も口を挟めません。

と、言うか、日本のの軍事力を考えればハナから何も言えませんね。

リビアのように核保有してない国は簡単に攻撃されますね。

こちらも課題でしょう。



■被災地支援のアメリカ軍がかっこよすぎると話題に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1607469.html

安全確認ができないと着陸拒否していた自衛隊を横目に
米軍が予告も無しに突然ヘリで避難所近くの広場に下りて
食料を運び込んだりしてるらしい@朝日

津波で大きく損傷している仙台空港に、建設資材を満載した米軍の
大型輸送機が強行着陸

その結果、復旧作業が本格化し
仙台空港は明日から使用可能に
「もう大丈夫だ。自衛隊は明日から降りてこい」、と


■アメリカ軍凄過ぎワロタ
http://ug-jaro.jugem.jp/?eid=684

アメリカ軍様スゴ杉!
これ私も偶然TV放送を見ていたよ。

突然何の前触れもなく米軍のヘリコプターが着陸し食べ物を持ってきた。
避難所のおっさん驚いていた。
持ってきた食べ物類にはYAKISOBAと書かれた物もあった。
そしてそれを置いて颯爽と飛び立っていった。
その飛び立つときには、おばちゃんたち大勢が手を振って感謝の意を表していた。

被災地にヘリや自衛隊が救援機が救援物資を頑張って届けています。
その中で、孤立地の米海軍のヘリが物資を届ける映像や、花巻空港に初めてC-130が飛来した報道をNHKで見ていて、非常に違和感をもちました。それは”米軍”とか”米海軍、米空軍”とか言わずにただ”救援機”としか読んでないんですね。情報(言論)統制されているとしか思えません。
ただ、花巻の件では、”US AIR FORCE"と機種に書かれた部分がおもいっきりズームアップされていました。さすがの犬HKの現地記者(カメラマン)も頭に来たのか、それともただの偶然かわかりませんが。

アメリカが空母などを大量動員をしているのは中国ロシアへの牽制も含まれているでしょう また仙谷が指揮をとりアフリカのように中国人を復興と称して大量入植させる事も懸念されます
新潟の中国領事館土地売却の動きもありますし

ネットより

●(ネットから)

ある外国人のアナウンサー:
  何か欲しいものはありますか? 何が必要ですか?

被災者:
  ・・・ 首相が欲しい!

★激しく同意します。

「首相の失敗を、国民の血で償う!」

ちょっと落ち着いてきました

ココ2・3日が山と誰でも考えていると思います

今回の事件で人間には2パターンあるんだとしみじみ感じました

楽観者・・原発大丈夫
悲観者・・もう日本は駄目だ

どちらもいただけません・・ほんとに
知りたいのは正しい報道です・・2号機3号機が激しく壊れても東京始め関東は避難するのに3・4日のゆとりがあるとのこと(武田先生)
勿論そのような事の無いように東電初め日立東芝の社員さん・自衛隊・レスキュー隊・関係するすべての方が頑張っています
今回自衛隊やレスキューの方のお話を聞くと・・ほんとにすばらしい日本人です・・ほんとに誇りにしてよいですね

ナンか福島第一原発を見ていたら昨年の『ハヤブサ』を連想してしまいました・
今日はお彼岸なのでぼたもちを作りました
お仏壇にお花とともに添えて・・彼岸のかなたに行ってしまった多くの東北の人々の冥福を祈ります・・

本能から出た言葉

今回の石原氏の言動は、ある意味本能的に捉えています。
被災者に対するよりも、国のあり方に降りかかった国民への警鐘と民主のデタラメな行動の「天罰」と理解しています。
この時期に地震が起る事は、限定されたものではなくアバウトな時間の読みとして人間は、捉えているが、あえて民主党の時期に大災害があったことにこの世の不可知の意味があるように思います。
馬鹿左は、そう思えないだろうが、この世は唯物論で片付けられる世界では無い事も徐々に科学され始めている。

人民解放軍が被害のあった街や村々の瓦礫をかたずける姿を想像しただけでもぞっとします。
復興を手伝い、そのままそこの地域の住民になるのは確実です。
2・3年後がおそろしい~。

まさに在日米軍の存在が日本の命綱であったと痛感します
もしも米軍がいなかったら「救援」の名目で人民解放軍が雪崩をうって押し寄せてきていたでしょうね
そして復興のお手伝いをするとかなんとかの口実で、そのまま居座ってしまっていたでしょう
マスコミは例によって情報統制で中国のバックアップです
日本は完全に第二のチベットにされていました

産経抄
放射線騒ぎでパニックになっている。これは長年のマスコミの過剰報道の結果だ。裏には日本の核自衛を妨害する外国の工作がある。日本マスコミが悪い。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主張:農産物と風評被害
野菜は菅が得意だから福島の野菜を生で食べさせるとよい。今度はカイワレ大根ではなく、ホーレン草だ。恐怖感はいくら言っても聞かないから、正確な情報を出してゆくしかない。他の農産物、工業製品との比較が分かりやすい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
停電と病院機能
自家発電を充実させることになる。これからの日本はあらゆる意味で、集中管理とリスク分散が基本になるだろう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東西周波数の違い
明治時代に輸入した発電機の周波数規格違いで、いまだに電力の融通が出来ないという。これも地方分権の発想であり、愚かだ。今後早々に統一すべきだ。また大災害が起こるかもしれないのだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
原発影響、政府対応チグハグ
逃げろと言いながら安全と言う。国民はどうしたらよいのか分からない。これは政府にもわからないからである。指導者が必要だ。

http://pub.ne.jp/surugasankei/



戦車二両投入
原発の建屋の残骸をかたづけるため、ブルドーザー仕様の戦車を出すという。良い方法だ。結局軍隊しか大規模災害には対応できないのだ。とにかく菅左翼政権は間抜けである。批判するしか能がないのだ。「一度やらせてみたら」この始末だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
復興庁構想は検討中
災害時には即断即決が必要だ。民主党は出来ないのである。イコール無能だ。民主党政権自体が復興の最大の障害物になっているのだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
政論:菅首相が防衛大学校で訓示。
職員も生徒もこの男が朝鮮人から工作資金を受け取っていた売国奴であることを知っている。菅がいくら説法しても誰も相手にされない。菅も知っているのだろうが。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
世論調査
民主党支持率11%。菅が出来る最大の貢献は辞任である。
最少不幸社会を目指す首相はいらない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本格生産、道険し
これは少し違う。今回の災害は沿岸部の津波被害と電力だ。内陸の生産工場は地震で被災していない。だからすぐに生産を再開できる。日本中でいわゆる復興特需が起こる。経済効果は大きい。問題はこれを輸出にむけることだ。そうでないと、中でお金を回すだけになり、尽きてしまうからだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ロシアの支援表明
隣国は地政学的な敵なので、その支援は当然、攻撃の変形であり、油断してはならない。ロシアは日本人の対露警戒を解き、大金を引き出すことを狙っているのだろう。とにかく警戒心を休めてはならない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
不屈の日の丸
その意気はよい。あとは社会の諸制度を改めることだ。戦後の、危機を例外とする体制から、常時危機を想定した戦前の社会体制に改めなければならない。戦後のノー天気で間抜けで危険な社会は完全に倒壊した。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
国際反応
ロシアは天然ガスを売ろうとする。油断できない。インドは原発否定は早すぎるとする。他に方法がないのだから、当然だ。米国は日本の資産消耗を案じる。折り紙だけでは失われた富を回復できないからだ。輸出だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一筆多論:坂口至徳:津波防災教育の徹底を
地震予測研究は崩壊した。人と金が無駄であった。それよりも、逃げ方である。防災も難しい。地震や津波は力が段違いなので、直接防ぐことはできないのだ。タワー型の集合住宅などいろいろ安全策が考えられるだろう。

http://pub.ne.jp/surugasankei/



初めてコメントさせていただきます。

人民解放軍の脅威と言うか恐さをますますリアルに感じる今日この頃です…

僕は島根県に住んでいますので朝鮮半島の事も心配でなりません…


それで、もし武器を持った人民解放軍等が日本に足を踏み入れた時や有事の際は

どうしたら大切な家族や愛する人を守れるのでしょうか?

山の方へ逃げたらいいのか…
まるで分かりませ

家族や愛する人が人民解放軍等に犯され○されるなんて我慢できません…

もし事が起こった時どうしたら…

教えてください

おかしなコメントですみません

はじめまして。
私達は幾度かの苦難を乗り越えて、今日ある日本を築きました。そしてこれからも築いていきます。
想像を絶する未曾有の混乱の中で国民の秩序は守られ、一歩たりとも後退する気はありません。
先祖の努力に敬意を払うとともに、それを受け継いだ日本民族の意地をみせようではありませんか。 
これはどこかのコメント欄に、夢見る親父さんが書かれていたものなのですが、感動して手帳に書き写しました。石原都知事の仰るように心の垢を洗い流して、日本人は頑張りましょう。
私は、今日本人は試されていると思います。復旧は始まったばかり、永い道のりだと思います。
でも私達日本人は、負けません。日本人の誇りを持って頑張りましょう。

政論:福島で的確な対外発信を:西原正
この人は自衛隊の元最高幹部である。今回の大災害は同時並行的に処理しなければならないが、その一つは国際社会への発信である。原発事故が起きたことは明らかなので、あとは出来るだけ公開することだ。それが日本の信頼になる。すでに菅の声望は地に落ちている。まだ子供手当にこだわっている。決断力がない。全く話にならない。これは知能が低いのだ。一番の貢献は早期辞職である。いまさら隠すことはない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カニ工船原稿
この本は、ソ連の対日工作本である。しかし、戦前日本左翼が仕えてソ連で当時何が起きていたかは、ソ連崩壊で分かっている。大虐殺であり、ソ連は大犯罪者だったのだ。日本の左翼も殺されていた。この大悪魔に仕えた日本の左翼は、当然共犯であり、犯罪者だ。宣伝本を復刻するのは詐欺の再開だ。許せない。もう左翼には騙されない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沃素剤の配布、いわき市
公共機関がパニックになり、貴重な薬剤を無駄に配布しているという。専門家の統一意見を明らかにすべきだ。これも菅政府の失態だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
長野地震
活断層が動きだしているという。全日本人が明日は被害者になるかもしれない、という気持ちである。東北の被害者は他人ごとではない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝日新聞雑誌アエラの恐怖煽動表紙
左翼は馬鹿の一つ覚えで核の恐怖をあおる。福島農協は朝日新聞を訴えるとよい。朝日は追放だ。まだいたのか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
放射性物質、風評被害
これはX線や他県の農産物との比較をすればよい。長崎大の山下俊一教授が安全だ、国民はもっと勉強せよ、と述べている。政府はもっと国民に原子力を知らせないといけない。やたらに怖がってはいけないのだ。殺人光線ではないのだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
栃木、群馬、千葉産も規制値超え
基準値自体がいい加減だから、どうということはないのだ。
基準値を拡大すればよいだけだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
喪失
これは当事者しかわからない悲しみだ。災害の混乱時にはいろいろな選択がある。昔から、老人が逃げるときの足手まといになるから、若い人の救援をことわる話がある。このほかに哀話は多数あるだろう。結局子孫を残すことが全ての解決だ。家制度の重要性がまた分かったと思う。戦前の社会制度が全て正しかったのだ。戦後は何も作らなかった。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

真っ先に避難する米空母

【社会】米原子力空母ジョージ・ワシントン、横須賀基地を出港…原発事故を受けての退避措置か
米原子力空母ジョージ・ワシントンが21日午後1時10分ごろ、配備されている
米海軍横須賀基地(神奈川県横須賀市)を出港した。基地関係者によると、
福島第1原発事故を受けての退避措置とみられる。在日米海軍司令部は「あらゆる任務に
対応する準備はできているが、航路は未定」としている。

空母は4月上旬ごろまで横須賀基地内で定期メンテナンスを続ける予定になっており、
途中で切り上げての出港となった。今後、米国でメンテナンスする可能性もある。

米国防総省は福島第1原発事故を受け、同原発半径50 カイリ (約93キロ)圏内への
米兵の立ち入りを原則禁じている。在日米海軍司令部は横須賀基地と厚木基地内で
微量の放射性物質を検出したとして将兵や家族、基地従業員に屋外へ出ないよう通知している。

*+*+ nikkansports 2011/03/21[16:25:01.91] +*+*
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110321-751248.html


全国の放射能濃度一覧


文科省公表の情報を元に日本全国の放射能値をグラフ化
http://atmc.jp/

都道府県別環境放射能水準調査結果
http://www.mext.go.jp/a_menu/saigaijohou/syousai/1303723.htm

自衛隊、消防隊員の白血病対策!!!

夏目雅子さんとカメラマンはNHKのシルクロ-ド番組から帰国後、同時に白血病を発病しました、
人民解放軍の支那兵が一行を案内した先はウイグル自治区の地下ではなく地上核実験場でした、
番組患部は何処に行くか解ってたので同行しませんでした、之を隠す為カメラマンの事は一切報道しません、
白血病は七年ほど潜伏して発病します、その時の為に政府はドナ-登録を強化すべきです、
原発で活動した隊員のみならず付近の住民や国民の為にもなります。

日本ユニセフは募金を外国に回すも何も、阪神大震災、中越地震、宮城県沖地震など日本ユニセフに寄せられた募金は一度も日本の被災地に送られたことはない。

日本ユニセフは1970年代に日本人の金を貧しかった中国に送金する目的で作られた。
アグネスチャンがでかい顔をしてるのも、日本ユニセフが中国の傀儡集団であるからだ。
日本ユニセフの被援助国リストに日本は無い。
つまり、日本人の寄付した浄財が日本のために使われることはないし、
1円も今までに使われたことはない。

「義捐金が余る」などという表現が異常な集団の象徴であるし、
全てを非公開にしている詐欺集団の日本ユニセフに金を出してはいけない。

外国人の窃盗、強盗、強姦発生
http://kokohendarou.seesaa.net/article/191636194.html

治安関係から拡散しませんか? 今なら、みなこういう話なら関心があるはずです。ネットではデマも確かに多い。しかし、ソースがついていない場合は、ソースがはっきりしないですが、とつけ足せばよい。そしてなぜそういう心配をしなければいけないのか、話を展開していく。
繰り返しいいますが、ソースがついていない情報の場合は、ソースがついていない、といえばいいです。それでデマを飛ばしたことにはならない。

在日朝鮮人が日本で凶悪犯罪を多発させていることはネットでは周知の事実です。しかしそれを知らない人はおおい。通名で報道されているから。
お人よしでお花畑の人が無防備でいて被害にあう可能性はあります。予防的にもこういう話を拡散していくことは大切です。

現在、アメリカなどのユニセフ国内委員会でも緊急募金活動が始まっており、
その金を使って国連ユニセフ本部から支援物資Aが送られてくる

日本ユニセフ協会が集めている募金で国内調達する支援物資Bのコストや
物量を抑えることが出来ればかなり手元に残るのではなかろうか・・・


 各国の○○ユニセフ →募金→ 国連ユニセフ本部
                           ↓
                          物資A
                           ↓
  国内の個人や企業 →募金→ 日本ユニセフ協会 →物資A+B→ 被災地
                        ↑    ↓
                       物資B  代金


19日までの募金・支援状況

  募金総額: 3億5000万円(18日午後12時現在)

  支援済物資: 仙台に 飲料水20t のみ

このペースでいけば相当貯まりそうだが・・・

【ユニセフと日本ユニセフの違い】

ユニセフ(UNICEF 国際連合児童基金)
黒柳徹子さんの方。
 UNICEFは発展途上国における子供の支援を目的として設けられた国連機関。
 先進国では直接的活動を行っていない。
 (ちなみに、日本にはユニセフ東京事務所がある)
 黒柳徹子さんはユニセフ親善大使。(UNICEFが正式に任命)
 1円残らずニューヨークのUNICEFに送るために自らが「窓口」となり、
  ピンハネする日本ユニセフ協会とは一線を画している。
 お礼の手紙は出さない。80円の切手代も募金として生かすため。
  代わりに自サイトで「この場を借りて、お礼を申し上げます」
【黒柳徹子さんの口座に振り込めば、1円も無駄にせず募金ができます】
  ・みずほ銀行六本木支店 普通1546555 ユニセフ親善大使 黒柳徹子
  ・郵便口座 00130-5-8060 ユニセフ親善大使 黒柳徹子

日本ユ偽フ(日本ユニセフ協会)
アグネス・チャンさんの方。
 UNICEFに協力するため、日本での窓口となっている単なる「民間団体」。
 UNICEFは先進国で直接的活動を行っていないため、
  UNICEFと協力協定を結び、民間の団体として存在している。
 アグネス・チャンさんは日本ユニセフ協会大使。
  本物のユニセフ親善大使ではない。あくまで民間団体の広告塔。
 UNICEFの名前を使い、自らの意思で勝手にお金を集めている。
 寄付金集めの窓口を日本ユニセフ協会に一本化しようと画策し、
  1円も無駄にしたくない黒柳徹子さんに拒絶される。
 集めた募金のうち、最大25%を経費として流用している。
  ( 例 25億円の自社ビルを港区高輪(一等地)に建設 )
 名簿業者から買取った個人情報によるDMでの募金集めなど、手法に問題がある。


■義援金は被災地の自治体に直接送りましょう

岩手県 東北地方太平洋沖地震に係る義援金の募集について
http://www.pref.iwate.jp/view.rbz?cd=31359

宮城県 東北地方太平洋沖地震に係る寄附金及び義援金の受付窓口の設置について
http://www.pref.miyagi.jp/kihu.htm

福島県 義援金(県内の被災者に対する生活支援)について
http://wwwcms.pref.fukushima.jp/pcp_portal/PortalServlet?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=23642


義 援 金 は 「自 治 体」 か 「赤 十 字」 へ!

■自治体の災害対策本部に直接送りたい人

 福島県への義援金
 http://wwwcms.pref.fukushima.jp/pcp_portal/PortalServlet?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=23642

 岩手県への義援金
 http://www.pref.iwate.jp/view.rbz?cd=31359

 青森県への義援金
 http://www.pref.aomori.lg.jp/welfare/care/gienkin_kifukin.html

 茨城県への義援金
 http://www.pref.ibaraki.jp/important/20110311eq/20110316_14/


■赤十字がいい人

 日本赤十字社 東北関東大震災義援金
 http://www.jrc.or.jp/contribute/help/l4/Vcms4_00002074.html

47NEWS
http://www.47news.jp/CN/201103/CN2011032101000578.html
東京都の石原慎太郎知事は21日、菅直人首相と官邸で会談し、東京電力福島第1原発での放水に関し「東京消防庁の隊員が長時間連続の
放水を強制され『実施しなければ処分する』と言われた」と抗議した。
石原氏によると、首相は「陳謝する。大変申し訳ない」と述べた。
 会談後、石原氏は記者団に「隊員は命懸けで取り組んでいる。『処分』などと言ってはいけない」と強調。
処分すると発言した人物については「知らない」とした。
連続放水の結果、機材が故障したことも明らかにした。(引用終了)


政府が強制労働をさせてた事が発覚しましたが、たいして問題にもされてません。

管達は自身を神かなにかと勘違いをしてるんではないんでしょうか?

言う事を聞かない人間を法を超越してところで罰しようとしてましたが、石原慎太郎に注意をされてしまいました。

怖いですね。

懸命に救助活動を努力してる人々にたいして、何て事を言うのでしょうか。

この政府は感覚が中国人そのものです。

最低ですね。

下手したら、石原慎太郎による発言にされた可能性もあると思います。

が、今回は回避されました。

マスコミによる石原慎太郎に対するネガティブキャンペーン報道は都知事選が終わるまで、一荒れも二荒れもあると思います。

注視して行きましょう。

被災者の子供たちが“餓死”しています。これが“真実”なのです。
http://ameblo.jp/seicousya/entry-10832660362.html

一方レンホーは、
避難所で餓死者が相次ぐ一方、停電大臣は都内のスーパーを巡回業務。
http://kingcurtis.tumblr.com/post/3932142685

民主党による第二次災害が発生しています。民主党がまともに被災地支援を行わないために、こんなひどいことになっています。
そしてマスコミが民主党の失策(というより意図的じゃないかと思っていますが)を隠蔽するお手伝いとして、悲惨な被災地については報道しません。

この事実を広めることができるのは、ネットだけです。

【安否情報】

【安否情報】下田八重子さん
http://www.youtube.com/watch?v=hAbBAVTuYGs&nofeather=True
【安否情報】ハンガイマサオさん
http://www.youtube.com/watch?v=KxtNy40Y8bs&nofeather=True
【安否情報】シバトヨさん
ttp://www.youtube.com/watch?v=CiP_ookgcXA&nofeather=True
【安否情報】モンマミサオさん
ttp://www.youtube.com/watch?v=pYFieRuMwQA&nofeather=True
【安否情報】佐藤八市さん
ttp://www.youtube.com/watch?v=NhRYGwnfqm0&nofeather=True

【安否連絡の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/tabi/tabi.cgi
【安否連絡の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
【東北地方太平洋沖地震】【_被災者応援掲示板_】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/ATH17.cgi

疑問点

まず、無用な誤解無き様これを明記しよう。
支那は敵国、朝鮮は敵国、米国は同盟国、民主党は売国政党。

チベット問題は支那の侵略であり許しがたい蛮行。
毎年、初詣や終戦記念日に靖国神社に詣でると
チベットの方々やウイグルの方々が支那の侵略を
訴えているのを見る。多くの日本人も共感するが、
募金、署名などぐらいしか出来ることが無いのが歯がゆい。

辻本さんのおっしゃる日米離間工作は適切な情勢判断だと思う。
> その為に一番邪魔な沖縄の米軍をガム島に追っ払うために日本の世論を
> 喚起し、日米同盟の弱体化を図ろうとしています。

以上が共通認識、同意部分だと思うが・・・

> 人民軍は救援を装いながら将来日本国を占領するための調査をするつもりです。
この判断は疑問。
何を調査するのか?
非公開の情報が救援を装う人民軍には探知可能なのか?
多数来日しているであろう支那のスパイでは行えない調査なのか?
ハニトラに掛かった売国奴政治屋からも調査できない事項なのか?

支那はチベットが取れると思ったから手を出した。
日本は米国と同盟しており、防衛力も侮れるものではない。
尖閣に手を出そうとするのは全面戦争にならないとの感触を
得ているからであって、全面戦争のきっかけになりうるとの態度を
日本政府が示せば引くだろう。

中共政府首脳が一番恐れているのは日本の軍備でも、日米同盟でもない。
それらの軍事プレゼンスは不快で封じ込められていると感じるだろうか、
奴らが一番恐れ居ているのは支那の内部崩壊、民主化デモだろう。

人民軍の救援はプロパガンダであり、そのパフォーマンスを見せたい相手は
支那人に対して国際社会で一定の地位を得ていると言う事を見せ
国内を安定させたいのだ。

勿論、辻本さんの懸念されるように、大挙して人民軍が来れば日本は防衛する!

チベット、天安門、文化大革命を忘れてはならないし、
インドシナ、朝鮮での中共の害悪も忘れてはならない。

しかし、動機と情勢判断は分析的に行うべきだし、
救援隊受け入れの利害得失も十分に考慮するべきだろう。

仮定、「調査では無くパフォーマンスだとすれば」
被災者の救命が重要、救援隊受け入れは妥当。

逆に
仮定、「調査で支那に知れると救えるはずの被災者より多くの人命が失われるなら」
救援隊受け入れは不当。

疑問点で上げたが、問題点は「何の調査?」と言う点である。

もう さん
自分の家族は自分で守る、そう私は思っています。
既に娘は柔道を習っています、
今更と思っても私も来月から空手を習いに行きます。
不安だけより、何も準備しないよりもマシだと思っています
ご存知の様に、これからは何があっても家族、そして自分の身は自分で守らなくてはならなくなります。
そして何があってもご先祖様も暮らしたこの土地を捨てる気はありません。
強く生きて行きましょう!
踏ん張ってください。

菅が総理であること自体が震災ですよね。
自分が不幸を呼び込んでることに早く気づけってんだよ。
そもそも、原発危機以降、政府用心で福島入りした奴いんのか?
福島いって、ホウレンソウ食って安全宣言でもしろや。

>さてさて、ラジウム温泉にでも出かけて被曝して疲れを取るかな。 2011/03/20(日) 14:07:56| URL| CoCo #mQop/nM. [編集]


人民解放軍が、日本に忍び込んでいます。
拡散おねがいします!!!

東京のテレビ局

私の子供には東京のテレビ局は信じてはいけないと教えるつもりです。
つけっぱなしは禁止で、見たい番組だけで、もっと大人になったら
東京のテレビ局がいかに中国美化、韓国称賛主義なのか教えるつもりです。友人の結婚相手さんがNHKなので、来年の年賀状にこのことを書く予定です。
今回のアメリカの活躍、台湾の義捐金のことなどは全然放送せず、韓国と中国のことを放送するのは
狂ってます!

「イタリアの中国人暴動」という動画があるので、見てください。
イタリアでも南京大虐殺展をやってるそうです。アフリカでは南京大虐殺のDVDを配布して、反日活動をしているとのこと。私は中国共産党を全く信じることができません。

「イタリアの中国人暴動」
http://www.youtube.com/watch?v=RYRdVuP8wP0
http://www.youtube.com/watch?v=yxk-3BXkrQs&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=lmru8KvqfK4&feature=related

拡散しましょう。

拡散は保守ブログに来た人がすべきと考えています。
ブログを立ち上げるのは労力がいります。見識も必要でしょう。
だから、そういう労力を払っていない訪問者たちが、そのブログの情報を外に撒きに行くのです。ちらしをつくって撒いてもいいし、保守ブログでない一般ブログや掲示板にいってもいいと思います。

何か、兵隊のようで嫌だとおっしゃる方は、ご自身でブログを立ち上げるべきです。ただ、その場合は、既存のブログと違った特色を持っていて、人を集めることができるものでないとだめでしょう。人がこないブログを立ち上げても仕方ないですから。
お仕事をなさっている人は忙しくて、そもそもご自分でブログを立ち上げる暇はないだろうと思いますが。

ブログ拡散で、撒きに行くのは、週に1回でもいいと思います。週に1回、数か所に情報を撒くだけです。これなら忙しくてもできるでしょう。
そして、1人で100人の人に拡散する。拡散で新しく気づいた人も拡散する。そうすればすごいスピードで拡がっていきます。(もちろん、そんなに簡単にみんなが参加してくれないでしょうが。)

ところで、
兵隊といっても、そんなにレベルの低い兵隊ではありません。
これはマーケティングです。ここに来られてるみなさんは周りの人に話をして理解されずに苦労した経験があるかと思いますが、お花畑脳をしてる人に、日本の危機を伝えることは難しいことです。どのような表現をしたら理解してもらえるか、興味をもってもらえるか、についてよく考えて表現をつくっていかなければなりません。企業でもマーケティングや広報を担当しているのは、最先端技術部門と同様、その会社のエースです。

逆に、説得力のある表現を考える時間もない、という方。そういう方は、ブログのタイトルとリンク先を貼っていくだけでもいいです。
みなさん、おそらく2~3か所程度は保守ブログや掲示版をご覧になっていると思います。その内1つでも面白くて、一般の人にも受けそうだな、というのを見つけたら、それを貼っていけばいいと思います。

うちの近所

田舎町なのですが、このところ、急激に中国の人が増えました。
おそらく、どこかの工場勤務なのだと思います。神戸製鋼かな。
たぶん、日本のハローワーク等、日本人向けの求人広告は出していません。中国人を一人呼べば、芋づる式に親戚、友人を連れてくるから広告は必要ないのです。しかも、単純肉体労働。

いい人たちならいいのですが、移民法もないまま、外国人を簡単に受け入れるのは非常に危険です。私はオーストラリア、カナダという移民国家に外国人として住んでいた経験がありますが、労働や学費など、現地人とは著しく区別がありました。自由に働けず、学費は現地人の5倍でした。
労働ビザは、なぜ外国人を雇う必要があるのかを雇用会社は証明しなければなりません。全国紙と地方紙に広告を出す義務があります。他に、その外国人本人のスキルが現地人には見つからない特殊なスキルであることを証明しないといけません。労働ビザの更新も難しく、理由なく打ち切られます。でも、こういった措置は、現地人の雇用を守るためであり、税金を外国人に使ってはいけないというのが、カナダ、オーストラリアの法律なのです。単純肉体労働で労働ビザを外国人が取るというのは不可能になっています。学生のアルバイトでさえも、カナダは禁止でした。

日本は外国人に甘すぎます。

日本人

日本人は目覚めて、米軍に助けてもらう?ってのは間違いだと思います。
自分の国は基本的に自分で守るのが当たり前。
おもいやり予算で米軍にたくさん金つぎ込んでるし、今は甘えても罰はあたらないでしょう。
米軍が活躍してくれるのは大変ありがたいけど、米軍に守ってもらおうという考えをあらためて思う日本男子よ。あたしゃ、ちと恥ずかしい。

CoCoは工作員と断定します。
なぜなら、支那の目的は人民解放軍を日本に入れること、だからです。
CoCoは、支那が凶悪である点や、大量に人民解放軍が入ってくるなら排除する、等のことばでもって自身が愛国保守であることを演出していますが、それは自身のことばを信じさせるための方便にすぎません。
そうしておいて、その愛国保守が、人民解放軍を入れても問題ないだろうと言っているのだから、心配は杞憂なのだろう、という曖昧な感覚を読み手に引き起こそうとしているわけです。

人民解放軍さえ入れることができれば、後はどうにでもなるのです。この点を問題ないと信じ込ませることが肝要であって、そのためには、自身の背景である支那や朝鮮を批判することもいとわないわけです。

これが本来の工作のやり方ですね。ネット工作員はレベルが低いのでこれをうまくやりきれませんが。

今朝、池袋のヘマダ電機に中国人のアンちゃん達が
多数行列していた。(日本の若者ではなかった。)
要注意!

辻本さん
いつもありがとうございます。
私たち保守がネットをしているといつも現れる米軍にいつまでも頼っちゃいけないという書き込み。
それはそのとおりなのですが、米軍に頼らなくて良くなるためには、第一に中国を追い出して、日本が安定したら米国と話し合いながら自衛隊を徐々に増やしていって自国で国防を行うというのが筋なのに。
物事には順序があります。いきなり米軍がいなくなったら日本はまる裸の状態です。中国がすぐにやってきますよ。
このような論調の人は工作員なのですかね?いやいやこのような論調の人を保守の中にも見受けられます。
正しいことをいっぺんに何でもやろうとするのは日本人の悪いところです。
ものごとには順序を考えないといけません。

同意致します。

>03/21 21:23By: 様

やはりCoCoは工作員ですね。


いよいよはっきりしてきました。

拡散しましょう。

ご自身で拡散するだけでなく、保守ブログに行ったとき、拡散することを呼びかけて下さい。拡散する人を増やしていかなければ、なかなか事態は変わりません。

拡散方法を議論しましょう。保守ブログに来て情報に接した時、それをどのように表現すれば、一般の人にも理解させることができるのか、アイデアを出しましょう。
拡散しようと思っていても、どうやったらいいか分からない人もいますので、こういうことは重要です。
保守ブログでは、そのような拡散アイデアも示してあげればなおいいと思います。

一般ブログや掲示板に行って拡散活動を見かけたらフォローしてあげましょう。フォローがついたら流れができます。流れができたら、それに関心をもつ読み手が増えます。

それからさきほど書き忘れていましたが、忙しくて時間がとれない人は兵隊になるべきだと書きましたが、だから、私も兵隊でいいと思っています。そこを書かなかったため、何か上から書いているように見えたかもしれませんが、そういうことではありませんので。

2011/03/21(月) 23:07:58様

思い切って断言してしまいましたが、そう思ってます。
2011/03/21(月) 20:14:50さんを見て、3月16日と18日のエントリを軽く見直してみて、そう判断しました。

>日本人よ目覚めよ! 八百万の神様が今回教えてくれたのです

石原さんの「天罰」発言は、こういう意味なのに、分っていない人には伝わらない、というか、大顰蹙・・・歯がゆいです。

そう遠くない将来、本当に戦争になって戦わなければならなくなるかもしれません。今から覚悟きめておきませんか。
そしてそんな悲惨なことにならないために、拡散に取り組みませんか?

覚悟もしないし、拡散もしない、という方は、今から日本から逃げる準備もしておいた方がいいかもしれません。支那に侵略されたら地獄です。
時期はいつ頃になるでしょうか?
民主党の外患誘致がどの程度のスピードかによりますね。
まあ、民主党政権の間に彼らが人民解放軍の引き込みに成功したら、民主党のばかも、在日のばかもみな虐殺されますね。そっちはざまあみろですが、巻き込まれた方はたまりません。

私は逃げる、でもいいと思ってます。英霊たちは昔、国を守るため、自身の命を投げ出すのかどうかという過酷な選択を迫られ、そうしました。しかし、今は時代が違います。昔は、国民がみなそのことを分かっていたから、心の底から英雄たちに感謝していました。
でも今はみなバカです。もとはといえば、ばかが民主党なんかに投票するから、危機が一気に加速されたのです。そして、ばかだから、人民解放軍が戦車に乗って目の前にくるまで気がつかないかもしれません。

そんなばかのために命を捨てることはないし、ばかの巻き添えを食って死ぬのも納得できません。
だから、私も、今は一応戦う気でいますが、もしかしたら逃げるかもしれません。状況をよく見て、これはやばい、と思ったら逃げる方が合理的ですね。
1934年あたりですぐに逃げてたらユダヤ人も強制収容所に送られずに済んだことでしょう。

ただ少なくとも、日本にいる間は拡散しますし、不幸にして判断に迷っている間に手遅れになったら戦いますけど。

中国人民軍の使命は?

2008年に起きた四川大地震で校舎でなくなった子ども達。この地震で倒壊した校舎の下敷きになって亡くなった生徒の数は1万9065人に上り(同年11月、四川省副省長の発表)、これは9万人以上とされる死者・行方不明者の全体の2割を超えている・・・・

四川省の作家・譚作人氏は震災後に、校舎倒壊で亡くなった子ども達のリストと、不正建築により崩壊した多くの学校に関する調査報告をまとめたものの、出版しようとした矢先に、「国家政権転覆煽動罪」の容疑で5年の禁固刑を言い渡された。また、陳情を続ける遺族らも当局によって監禁・強制送還されている。

 そして、地震発生から2年、ようやく昨年4月に、中国の著名な建築家・艾未未氏がネットで5212名の死亡した生徒の名簿を公開することにこぎつけた。艾氏もその後、私服警官による尾行や監視、軟禁に遭っている

 同じく小中学校の校舎が、中国では子ども達の命を葬る墓場となり、日本では人々の避難所となり、心のよりどころとなっている。東日本大震災後、多くの中国人がその対照的な光景に衝撃を受けた。「日本の大地震は天災のみ。四川大地震は天災に、多大なる人災が重なった結果」とネットユーザーが憤慨する。

http://www.epochtimes.jp/jp/2011/03/html/d87525.html
mikoさん経由ですhttp://miko.iza.ne.jp/blog/entry/2206906/

本当でしょうか?

被災地で餓死者が出ているようです。

辰巳琢郎氏のブログに出てきます。

この日本で餓死?
いくら千年に一度の災害だと言っても、もしも餓死が
事実なら、許されることではありません!

詳細な情報をお持ちの方、おられましたら、
教えて頂けますよう、よろしくお願い致します。

「言葉にできない。ありがとう」石原都知事、感極まり言葉詰まらせる 放水活動の消防隊員に謝辞
2011
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110321/dst11032121370087-n1.htm

 福島第1原発事故で放水活動を行って帰京した東京消防庁ハイパーレスキュー隊員らの活動報告会が21日、東京都渋谷区の消防学校で行われた。石原慎太郎知事は参加した115人を前に感極まり、何度も言葉を詰まらせながら感謝を述べた。

 「みなさんの家族や奥さんにすまないと思う。ああ…、もう言葉にできません。本当にありがとうございました」。隊員からの活動報告を受けた石原知事は、涙を隠さず、深々と礼をした。

 石原知事は、被曝(ひばく)覚悟の活動を「まさに命がけの国運を左右する戦い。生命を賭して頑張っていただいたおかげで、大惨事になる可能性が軽減された」と称賛。さらに、「このすさんだ日本で、人間の連帯はありがたい、日本人はまだまだすてたもんじゃないということを示してくれた。これをふまえて、これにすがって、この国を立て直さなければいかん」と声を震わせた。

 活動報告会に参加した隊員の一人は「あの強気の知事が涙を流して礼を言ってくれた。上から物を言うだけの官邸と違って、われわれのことを理解してくれている。だから現場に行けるんだ」と話した。



これをマスコミは如何に報道するか?


「言葉にできない。ありがとう」
石原都知事、感極まり言葉詰まらせる 放水活動の消防隊員に謝辞


http://sankei.jp.msn.com/affairs/photos/110321/dst11032121370087-p1.htm

6月侵攻のプチ有事で覚醒しましょう

シナ国旗、軽自動車にこれみよがしに貼り付けて
プロパガンダ用の勲章ぶらさげた人間詰め込んで
どうせモノなんかロクに積んでないの丸出しでホント下品ですよねシナ人はw

石原都知事、消防隊への圧力に抗議=原発放水「速やかにしないと処分」


さあ、どうするマスコミ?

1.老朽化が激しい東電福島原発1号機に今年初め、さらに10年間運転を続けるための保安規定の変更認可を与えたのは 海江田万里経済産業相

2.周辺住民への影響はないと嘘をついて放射性物質を漏洩させたのも 海江田万里経済産業相

3.トラブル発生直後、廃炉を前提とした原子炉の冷却の必要性を否定したのも たぶん 海江田万里経済産業相

詳しくはhttp://tokumei10.blogspot.com/2011/03/blog-post_22.html

この人物


・東京1区(新宿・港・千代田)
  
海江田万里 経済産業相

2011年3月21日、福島第一原子力発電所事故での3号炉建物への放水活動を行う東京消防庁ハイパーレスキュー隊幹部に対し、政府関係者から「速やかにやらなければ処分する」との圧力的発言があったことを石原慎太郎東京都知事が明らかにした。

都の関係者によるとその発言は海江田によるものであったという。この石原の抗議に対し菅直人首相は謝罪したが、指示を出したとされる本人周辺では否定されている。枝野幸男官房長官は「事実関係を把握した上で、善処が必要であれば政府として対応させていただく」と述べた[10]。また石原は、政府側の指示により同隊の放水車の連続放水限度である4時間を超える7時間の連続放水を行ったため「完全に壊れた」と説明した

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E6%B1%9F%E7%94%B0%E4%B8%87%E9%87%8C

このコメント欄の上の方のある、ベンジャミン氏の内容を読んでみて思いましたが、何故、彼は「アメリカ」と一括りにしてしまうのでしょう?
だから、読み手は混乱するのです。
ハッキリと、「アシュケナージ・ユダヤ人に支配された一部のアメリカ人」と書いて欲しいですね。
アメリカ国家の中枢の中には、この連中に反旗を翻す者も大勢いますし、また、その者達は日本に対しても多大な愛情を持っていてくれてます。

何故、彼は「悪の部分のアメリカ」の情報しか語らないのか…?
不思議ですね。

>2011/03/22(火) 05:38:03
本当にそう思います。
 物事の一面だけしか見えない、見ない人が多いことです。この人たちには共通する発言の多いことも気になります、物事を客観的に捕らえる能力が欠落しているとしか思えませんね。病的と言ったほうが当たっているのか。同じ日本人として恥ずかしいです。"恥を知れ"...ですね。

日本の恥!孫正義 村西とおるを読もう

「ネットゲリラ」で知りました。
『ユダヤ・ロスチャイルド世界冷酷支配年表』を読んでいます。
価格:1995円
発売日:2008-09-06
740年「ハザールの地で現代ユダヤ人誕生」から2006年「ロスチャイルド、中国金融市場を蹂躙」まで、恐怖のあまり誰も記せなかった暗黒の世界史年表、日本語版ついに登場!

いつも楽しく読ませてもらっています。
アメリカには感謝しますが、やはり日本は自前で揚陸艦を持ったり、大型のヘリを持ったりできるようにならなければならないと思います。アメリカの支援に頼らなければ自国民もまともに救えないというのはまったく情けない状況です。今回にしても、自衛隊にもっと大掛かりな装備があれば、より迅速に救援活動が行えたような気がしてなりません。実際に米軍は原則80キロ圏には入らないということを表明して、揚陸艦を日本海に迂回させたりしました。時間が余計に掛かっています。やはり他国民の救援に命がけになれるわけがないわけです。これを機にアメリカ頼みの体質に疑問を投げかけるような議論が盛んになってくれることを願います。
日本はアメリカからも独立し、本当の意味で独立国家にならなければ、いつまでたっても中国あたりになめられたままになってしまいます。

★★★《被災地物質情報・東北震災情報》★★★

【被災地物質情報】
http://okguide.okwave.jp/guides/40782 宮城: http://okguide.okwave.jp/guides/41033
福島: http://okguide.okwave.jp/guides/41038
岩手: ttp://okguide.okwave.jp/guides/41039
青森: ttp://okguide.okwave.jp/guides/41042
山形: ttp://okguide.okwave.jp/guides/41046
秋田: ttp://okguide.okwave.jp/guides/41045
茨城: ttp://okguide.okwave.jp/guides/41051
千葉: ttp://okguide.okwave.jp/guides/41054
群馬: ttp://okguide.okwave.jp/guides/41058
栃木: ttp://okguide.okwave.jp/guides/41061
新潟: ttp://okguide.okwave.jp/guides/41062

ケータイ用炊き出しマップ
http://t.co/DQ5KEa2
モバイル版 Google 避難情報
ttp://bit.ly/fxsg9i
 SAVE JAPAN
【東日本大震災】
エリア別救済支援情報サイト
ttp://bit.ly/fKyQsT
 【消息情報検索サイト(person-finder)】
ttp://bit.ly/fHatJo

【東北震災情報】
http://japanquake2011filehost.appspot.com/html/u-pyon.com/m/index.html
東北震災情報サイト
ガソリン、軽油等エネルギー
宮城県
福島県
ゴミ置き場
宮城県
福島県
茨城県
トイレ
宮城県
福島県
携帯充電・公衆電話
宮城県
岩手県
福島県
炊き出し・日用品
宮城県
山形県
岩手県
福島県
茨城県
病院・医療機関
宮城県
山形県
福島県
給水
宮城県
岩手県
福島県
茨城県
車両通行止め
宮城県
岩手県
福島県
茨城県
銀行・ATM
宮城県
風呂・洗髪
宮城県
岩手県
福島県
茨城県


マニュフェストは政権を奪取する為の道具、詐欺フェスト糾弾など馬耳東風なのが民主党。
民主党は特亜三国(中国、韓国、北朝鮮)のための政治しかやらない。
民主党は韓国朝鮮人主体のなりすまし日本人(隠れ朝鮮人)政党。
民主党政権では日本人の生活はますます悪くなる。
経済成長戦略皆無、特亜三国人優遇政策、その他バラマキ政策のため、大増税になることは避けられない。
日本人は日本人が貧乏になる政権を選んだのだ。
反日・中韓北傀儡政権=民主党政権を追放しよう。
民主党の基本政策は日本を中国の属国(植民地)にすることだ。
このことがわかれば、民主党の繰り出す不可解な政策も理解できる筈だ。

民主党の甘言に騙され、一度民主党にやらせてみてもいいかと軽く考えたらこの始末。
この政府を誕生させてしまったのは国民自身。
左翼の常套手段は、人々の不平不満を煽り、票に結び付けること。
必然、政策はバラマキになり、そのツケは子孫が支払うことになる。
「官僚が悪い」「大企業が悪い」「利権は不公平」「格差は嫌だ」「隣の芝が青い」ことを強調され、羨み、「政権交代」に利用された。
日本人の心のスキ、妬み、さもしさ、そんなものを、反日マスコミに煽られた。
そして、「自民党にチョッとお灸を」、という世論をたやすく形成された。
民主党が日本解体を目的にしている以上、民主党が政権を途中で手放すことはない。
民主党という党が左翼の集団である以上、国民の言葉による力では倒せない。
彼らの根底には「社会を変革するのには暴力的革命によってのみ可能となる」がある。
いったん権力の座についた彼らが恐れるのは、民衆による暴力的革命のみである。
左翼が信奉する暴力的革命こそ、彼らが最も恐れるものであり、それ以外左翼を倒すことなど出来ないと考えたほうが良い。

日本のマスコミが報道しない東北地方太平洋沖地震被災地

http://jp.reuters.com/news/pictures/rpSlideshows?articleId=JPRTR2JR31#a=1

【世界の皆が見守る被災地の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht0.cgi

【東北地方太平洋沖地震被災者応援掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/ATH17.cgi

>詳細な情報をお持ちの方、おられましたら、
教えて頂けますよう、よろしくお願い致します。


>【私は宮城県仙台市在住で、以前こちらのコメント欄を駄文で汚していたuniというものです。「こちらのコメント欄では今後発言を控えさせていただきます」と申し上げ退場させていただいた経緯があります。】

>【長文ではありますが、次の機会があるかもわかりませんのでどうかお許しください。
交通手段が確立された避難所では改善されつつあるものの、いまだに1/2個の菓子パンと、250mlのジュース1本が1日の食事…といった避難所もあります。
成人男性はまだしも、幼い子供達や、女性、体力のない高齢者の方々への負担はかなりのものです。
いま最も深刻なのは、通信手段が確立できないことと、移動用燃料の不足です。】

>【様々な形の、心温まるお気持ちや援助は本当に「有り難い」の一言です。お礼の言葉もありません。逆に何もしていただけない方がいても、一言の文句もありません。無関心でも結構です。
ただ、ガソリン1リットル、飴玉1つで命を左右されるような状況にある人々が大勢いるのです。「もう数日で改善される」…その数日で命を落とす可能性のある方々が本当に大勢いるのです。】

【2011/03/18(金) 00:58:58| URL| uni #- [編集]】


2つ前のスレにある仙台在中uniさんのコメントです。

一つ前のスレで、管理人の辻本さんの手により、心配をしてる項の主題が上がりましたが、同じく主題に上がってた石原慎太郎氏の発言擁護の内容に工作員が執拗に噛みつき騒いだ為、無いものとされてしまいました。

工作員はマスコミ各社から派遣をされてきたんではないでしょうか。

手が一緒です。

被災地の球状にはナルだけ触れさせないようにする狙いが統一されてるのでしょう。

特亜にとったら、日本が不幸だと何か困る事でもあるのでしょうね。

ナルだけ、大した事無い状況にしたいようです。

が、被災者の言葉をみれば一目瞭然です。
被災地は惨状を極めています。

何とかしたいです。

聞き流して下さい

日本人の断種計画なんて無いですよね~ カルトじゃなくて 日本をシナがのっとる為の計画? 民主党ならやりかねんな~

興味ある方へ


知事抹殺 つくられた福島県汚職事件 佐藤栄佐久

<レビューから>
・東京高裁は、賄賂の金額が「ゼロ」だと、贈収賄裁判史上大変珍しい判断を した。賄賂がゼロ。そういう贈収賄ってあるのだろうか。

片山義博元鳥取県知事や、 浅野史郎元宮城県知事が寝返り、自分たちの出身母体である中央省庁に尻尾を振って 地方分権に背を向けていたさまが明らかにされており、現在の彼らの態度と全く違う 事実は衝撃ですらある。

・民主党政権になって動き出そうとしている財源委譲は、すでに著者たち改革派知事が 2003年に取り組んでおり、官僚たちの抵抗で骨抜きになった。橋下東国原など今の 知事たちは、かつての全国知事会が無能であり、あたかも自分たちの力で地方分権論議 をやっているようにパフォーマンスしているが、本書を読むとその「底の浅さ」や欺瞞 がひしひしと伝わってくる。なぜ今までそのことが伝えられなかったのかが不思議だ。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4582824544/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&tag=mo04-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=4582824544

・重大な懸念・・・ポルポト民主党による核爆発日本人数千万人計画的大量虐殺全土焦土化か・・・ 

 原発安定化は最初の1日が勝負だったのに、菅直人がヘリで原発視察して原発冷却など妨害したんじゃないか。
何で初日にメルトダウンの可能性を考えて、ポンプ車や発電機を輸送しなかったのか。
原発の冷却は最初の6時間が勝負なのに、午後3時から午後9時まで民主党は何やってたんだ?


何しろ東電の福島第一は震度5弱でも配管損傷蒸気漏れしてたし、
今回の震度6強では普通の配管すら切断されてドバドバと盛大に水流出してるからな。ひとたまりもない。
津波関係ないんんじゃないか。

・いずれにしても日本は原爆を数十発投下されたような状態。震災特例債10兆円と超法規的措置強権発動が無いと
 被災者数百万人が死亡する恐れも。あ、これはポルポト民主党による計画的大量虐殺(口蹄疫同様、わざと放置して餓死するのを待つ)だったか。



・いくら自衛隊を投入しても、物資が無い、あるいは滞っていると自衛隊員10万人の方が飢えて難民化しかねない。(あ、菅直人の狙いはそれだったか)
 すでに切迫した被災者への食料支援を優先して、自衛隊員が一日一食になっているところもある。
http://blog.goo.ne.jp/sdfa2000/e/22cb195e299b2eec2d287a6b9e19704d

ポルポト民主党の日本人滅亡計画とは?

カンボジアのクメール・ルージュは、中国人民解放軍の軍事顧問の協力で
政権をぶっ潰して革命を気取り、支配下で自国民を300万人殺しました。

中国共産党はカンボジア国民を殺した分だけ支那人を入植させて、
最終的にカンボジアを中国領にするつもりでした。
カンボジアの国民や国富なんてどうでも良いのです。領土に出来れば。

危機感を覚えた隣国のベトナムが3年半後に武力介入して、
中国領になる事は辛うじて避けられましたけどね。

今の民主党政権は、ポル・ポトと同じ思考で、同じバックが付いています。

ポルポトは、当時の中華人民共和国の国家主席だった毛沢東に支援を仰ぎ、
アメリカの傀儡政権であるロンノル政権を倒し、カンボジアの実権を握りました。

ロンノル政権を倒すために、どうしても中国の援助が欲しかったポルポトは、
毛沢東の気に入る殺し文句を用意しました。それが、「カンボジアを農業社会
からストレートに完全な共産社会へ移行する世界最初の国にする」という申し出
でした。これは毛沢東が理論上は可能としながらも、文化大革命で挫折した試み
だったので、もし成功すれば毛沢東の理論が正しいことを証明することになる
ため、毛沢東は大きな関心を示しました。この一言があったために、都市部の
住人を強制的に共同農場に追い立てたそうです。

時を同じくして、中国から大勢のアドバイザーがやって来ました。アドバイザー
と言えば聞こえは良いですが、ポルポトが毛沢東と交わした約束が確実に実行
されるための監視役でした。そして、アドバイザーがはじめに提案したのが、
「資本主義に毒されたすべての知識人や金持ち」 の処刑だったのです。

ポルポトは初め、「資本主義に毒された人々を農耕作業を通して再教育しよう」
と考えていました。ところが、毛沢東は巧みにポルポトの逃げ道を塞ぎ、知識人の
多くを処刑する命令を出すことをポルポトに承知させたそうです。さらに、毛沢東は
何故か農場で働く人間全員に、わずかな食事しか与えることを許可しませんでした。

常に空腹の状態にしておいて、隙を見て食べ物を盗み食いした人間を処刑する。
それが恐ろしくて従順に働く人間には、極端な栄養不足のため餓死する運命が
待ち受けている。実際、あと半年ポルポト政権が継続していたら、ポルポト派
の兵士を除く全国民が餓死していたでしょう。つまり、約一千万人居たカンボ
ジア人が、わずか十万人程(半分がポルポト兵、残り半分が国外に逃げた人)
になっていたわけです。十万人では国家として成り立ちません。

その段階で、中国から大量の移民が入って来たらどうでしょう?
カンボジアという国名は残るかもしれませんが、国民のほとんどが中国人に
取って代わられてしまえば、国を乗っ取られたのと同じ事です。
これが毛沢東の真の狙いでした。

かように歴史の教科書を紐解くまでも無く、今の売国政府と今後の日本を注視して行けばすべて解りますな。

↑のURL先:
すごい素朴な疑問。 ミンスのやつら、日本が大変な事になって今大喜びなんだろうか?http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4294.html

民主主義とは自己責任

「言葉にできない。ありがとう」石原都知事、感極まり言葉詰まらせる 放水活動の消防隊員に謝辞
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110321/dst11032121370087-n1.htm

海江田大臣の愚行が報じるられる中、石原都知事の「天罰」という表現を失言と罵り続ける方々は、この記事を見て何を感じるのでしょうか。
菅首相も陳謝し事実を認めたなら、このキチガイ大臣を「速やかに処分する」べきです。
それと、自らを選ばれし者とするエリート達の歪んだ意識が「勇者を消耗品」の如く扱う事例が最近余りに目に付きます。

さて、話は変わります。
民主主義はとかく「自由」が保障された素晴らしい制度として捉えがちですが、原則は国民に対して結果責任を問う制度です。
すべて国民が責任を問われなければならない制度です。
国民の意識レベルと知性が欠如し、悪しき集団が施政する事態に陥れば、彼らにとって民主主義は便利なツールに過ぎないのだと思い知らせれます。

国民一人一人がサヨク勢力に国を委ねた結果がどうなったのかを総括し、同時に自らの政治に対する意識レベルを偽りなく考え、その結果の代償を痛感した上でどう考えどう行動するのか…
未曾有の国難の中で国家が立ち直るとすれば、その国家の基本となる国民の意識変革が絶対に不可欠なのでしょう。

そして、マスコミ批判は後を絶ちません。
マスコミが腐っているのは、事実ですが、根本的な要因である日本人の精神的劣化についてもみんなが考えるべきだと思います。
批判することによって人は自己陶酔に陥りやすいものであって、批判することにより、自己を賢人と思い込んでしまう危うさを感じます。
インフラも震災で壊滅的な打撃を被り、今だに被災者の命の綱である燃料と食糧さえ確保されていません。
メディアに映し出される子供たちの微笑ましい姿が避難所の現実ではないはずです。
現実の現場は、瓦礫の下には無数の身元不明の死体が埋もれたままで、その死体は、インフラ確保のために瓦礫ごと重機で撤去されているはずです。
想像してく見て下さい。
どうにか通行可能となった道の脇にあるはずの無数の無残な死体を。
命からがらどうにか救済された方々が極寒の下食料がない環境でどうなるか。
私は思います。
容易に想像できることが想像力の欠如によって想像できず、メディアに映る映像や写真を真実と疑わないのが日本なのだと。
その反面、今なお日本の精神健在なりと思えるところも多々あります。
しかし、その奇跡的かつ感動的な部分を賛美するあまり、感動に自己陶酔し失われている現実を見落とすことが最も怖いと思いませんか。
もう彼らは限界だし、連日連夜の物資不足の無傷の都市の方々もそうです。
政府は今なお、夜間外出を禁止さえしません。
被災地で暴動がないとか計画停電中に犯罪発生率がすくないという世界標準だといまなお驚異的な秩序維持ですが、これは奇跡なのであって、奇跡を前提にした政策は何れ破たんします。

政府の無策は民主主義の最終責任は国民責任へ帰すとするなら、批判しなければならず、我々がマスコミ批判と同時に己自身を振り返り省み、正すべきは正す。
これなきして、国民へ有益なる民主主義は成立しないのではないでしょうか。
小さな国民の一つの問題提起でした。
長々失礼しました。


ここに来られているみなさんは、さまざまな危機意識を持ち、いろいろなことを調べられておられるでしょう。
自分もそれなりに危機意識を持ち、いろいろ調べてきたつもりです。
こちらでも大変勉強をさせていただいてます。

しかし、自分の周りにいる人間たちを見ると、巷間言われてるほど今回の事件についても危機感を持ってるものはおりません。
まして、みなさんが書かれているようなことを認識しているものなど、皆無といっていいほどです。
いわゆる情弱?というやつでしょうか・
私が頭に来るほど、まったく他人の出来事だと思ってるようです。
募金活動などしてる仲間もいますが、自分は善人であるという自己満足に浸ってるだけのようです。
真に被災者のことを思ってやってるようには思えんのです。
だって、そこで知り合った女の子と、その後飲み会やったり、デートするだの、やちゃっただの言ってるんですから。

諸外国では、日本人は規律あり、整然と暮らしていると称賛する声もあるようですが、もちろんそういう人も大勢いますが、私は、今の日本人は、本質的に、

ただ鈍いだけ
ただ馬鹿なだけ
ただ何も知らないだけ

だと思ってます。
自分も大した人間ではありませんが、この国の将来がホントに心配です。

まだ原発事故問題はかたづいていないし、数県にひろがった放射能風評被害は今後大きな問題になる。東北津波の数十万の被害者の長期的救済もある。経済損失は17兆円ともいう。これらの大問題をふまえて、今後の日本はどうすべきか、国民的論議を始めなければならない。
私は一言で言って戦後体制ではもう対応できないと思う。国力が分散、混乱して外国の統治下に組み込まれ滅亡する恐れがある。これは危機対応の国家機能が欠落しているからだ。「日本人が危険を忘れても、危険は日本人を忘れない」である。

思想的には、価値観としての現実主義、政治思想としての民族主義、国家機能としての中央集権主義が必要だ。妄想的な左翼リベラル思想は最早受け入れられないだろう。
改革の基本は政治制度であるが、議会制度が機能しないので、当面自衛隊が臨時救国政権をつくり積年の懸案を一気に解決するようにしたらどうか。そのために占領憲法は停止する。そしてめどがついたら議会制度を再開すればよい。今のエジプトと同じだ。

本来議会制度は民族主義を共有する価値観の集団であって初めて成立する。外国の工作機関から金をもらうような裏切り者と一緒に選挙はできない。国民も共同体意識を教育されていないので、衝動的で盲目的な選挙行動をとる。それが自殺的な民主党政権を生んだ。これでは混乱を深めるだけで危機を解決できない。もう時間がないのだ。

政策としては、災害を回復するために復興省をつくる。これは内務省回復の前段階だ。ここに国内統治機能を集中する。自治体警察は国家警察にもどす。
自衛隊:日本軍と改名する。兵役も志願制度から徴兵制度にするが、特に不況で就職できない大学生を収容し、2年間の兵役を課す。このあと優先的に企業にあっせんする。これで失業闇夜状態の若い人に希望が生まれる。
国民には男女とも国防義務を課す。これで政治に当事者意識が生まれる。議会が再開されても、今までのようないい加減な議員は選出されなくなる。
国民の価値観:愛国心が強まる。民族主義が主流となる。
地方自治体:議会機能は停止する。選挙の無駄と自治体の腐敗、犯罪がなくなる。金も節約できる。内務省の練達の公務員が本省の指示に従って管理する。清潔だ。
教育:民族主義価値観を回復する。戦後の妄想的な左翼的な価値観や宣伝は禁止だ。日教組も解体する。
社会:家制度を回復する。これが真の社会保障制度だ。
外交:諸外国との関係は今までのままとする。ただし米国との関係は強化する。戦後占領による破壊の回復であるとい言えば米国はわかる。政治は制度ではなく結果だ。親米政権なら米国は大賛成だ。

これで日本社会はよい方向にガラリと変わるはずだ。日本人はとにかく困ったら戦前の日本を手本にすればよい。戦前は危機対応を基本にした効率的な世界一の社会だったのだ。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

【放射線被ばく対策】 日本が平和ボケか?


>しかし、自分の周りにいる人間たちを見ると、巷間言われてるほど今回の事件についても危機感を持ってるものはおりません。

それとも、日本のおトモダチが「神経質」なのでしょうか?

・被災者 → 20km
・米軍 →  90km


米軍90キロ以内に入らず 福島原発で対応
 米国防総省当局者は16日、福島第1原発事故を受け、米軍は同原発から半径約90キロ以内への米兵の立ち入りを原則として禁止していると明らかにした。

 日本政府は同原発から半径20キロ以内にいる人に避難を、30キロ以内にいる人には屋内退避を指示しているが、米軍はより慎重な対応をとっているとみられる。

 同当局者によると、放射線被ばくによる健康被害が出ている米兵は今のところいない。現地の米軍パイロットらには、放射線被ばく対策として、ヨウ素剤が配布されたという。(共同)
http://www.sanspo.com/shakai/news/110317/sha1103170132004-n1.htm

ともだち

米軍の災害支援作戦=Operation Tomodachi=ネーミングの素晴らしさに泣けた。アメリカさんありがとう。CNNでTomodachiとはFriendshipのことだと説明していた。熱いなあアメリカ。
支援活動の様子は
Operation Tomodachi-a set on Flickr
で沢山の写真を見ることが出来る。
3月18日菅直人は震災後3回目の「国民へのメッセージ」を発した。
その始めから終りまで、一瞬たりともカメラの向こうに居るであろう国民に目線を向けなかったことを日本国民は知るべきだ。

現地ルポ・振り切れた測定器の針 ジャーナリスト豊田直巳氏 - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201103/CN2011032101000384.html

福島第1原発のある双葉町にての現地ルポです。(以下記事より抜粋)

毎時(以下同)20マイクロシーベルトまで測定可能な放射線測定器を取り出すと、アラーム音を発しながらみるみる数字は上がり限界値の19・99を表示した。・・・

もう一台の100マイクロシーベルトまで表示する測定器を取り出すと、これも針が振り切れた。・・・

原発から約3キロの同病院前でも測定器の針は100マイクロシーベルトで振り切り、上限に張り付いたまま。そこで1000マイクロシーベルト(1ミリシーベルト)まで測定できるガイガーカウンターを取り出したが、これもガリガリガリと検知音を発し、瞬時に針が振り切れた。「信じられない。怖い」。私は思わず声に出していた。(抜粋終わり)

そしてここに未だ取り残されている人もいる。

集団避難「双葉町」から:東日本大震災 旧騎西高に移転、臨時小中学校開設も /埼玉 - 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/area/saitama/news/20110322ddlk11040168000c.html

核アレルギー

福島第一原発で現在の死者数は何人?
3号機爆発で作業員が負傷とは報道されたが、死者は居るのだろうか。
福島第二原発ではクレーンの作業員が死亡と報道された。

では、この騒動で避難の置き去りで入院患者の方が亡くなったり
停電が原因の事故などはどれほど沢山起きているのだろうか。
事故自体が人災であるだけで無く事故処理も人災なのだ。

勿論、原発事故を憂慮すべき事態であり慎重かつ全力で
臨むべき事象であるとこは当然である。
東京消防庁の方々や自衛隊の方々の献身には感謝にたえない。

政府は放射能恐怖症を煽っているのだろうか?
マスコミは東海村JCO臨界事故の映像まで放映して
放射能の怖さを強調している。

馬鹿げた事だ。

コンビニやスーパーからパンやカップ麺が消えたのと同種の
心理的、感情的な人間誰もが持つ弱点からくる不安を
民主党のデタラメな対応が煽って風評被害となっている。

「原発の放射能じゃまだ誰も死なないのに避難で死者」

ネットでも馬鹿げた前提の計算を信じて、その前提を
飛ばして白血病で子供が死ぬなどの風評を拡散する馬鹿者が
後を絶たないようだ。

カイワレ管もどうせパフォーマンスをやるなら、
ホウレンソウを測定させ基準値超えを見せた上で、
健康被害は心配ありませんどんどん食べてくださいと
試食して見せればよいのにと思う。

外国の援助の申し出の真贋を調べるには、
各国の原子力専門家に福島第一原発の現場での
東京電力社員への助力を要請してみれば良い。
被曝の危険を冒してまで、協力してくれるのは
どの国か、すぐに逃げ出すのはどの国かは明確になる。
要請するまでもなく協力を申し出てくれた
米軍は格別の「トモダチ」だと言えるだろう。
断った管政権は「テキ」だと言えるだろう。

核アレルギーで恐怖症になっている人はこれ以上
風評被害を増やさないために理性的になってほしい。
現場の原発に近寄るのでなければ被害など皆無だ。

今の線量で心配するなら、病気でも検診でも
レントゲン、CTを受けるな!
空港で衣服を透過して検査され宇宙線を浴びるから
海外旅行も今後一切しないがいい。
癌になっても中性子線療法なぞもってのほかだね。

放射能も無暗に怖がらず上手に利用してきたのが
現代文明であり、その文明によって寿命を延ばし
健康を保ってきたのが我々なのだ。

ラジウム温泉に行って被曝して健康になろう!
これを不謹慎と思うのは既に理性的でない証拠。
健康増進に資すると医学的に証明され営業されている
温泉の方々に対してこそ配慮されたい。

不謹慎なのは、有りもしない恐怖に踊らされて
入院患者を置き去りにして逃げた医療関係者だとか、
科学、工学の知識がありながらデタラメなファクターを
導入した計算式をネットで広め恐怖を煽っている馬鹿者だとかだろう。

コミュニストは嫌い!

豊田直巳って「枝川朝鮮学校物語」とかって写真展を
開いたり、朝鮮学校への補助金問題で騒いでるノータリンですよね。

抜粋頂いた記事も共同の配信でしょっぱなから
無関係なチェルノブイリを引っ張り出したり、
報道で既に原発付近なら振り切れる事は自明の
「100マイクロシーベルトまで表示する測定器」を
取り出したりとミエミエの演出。
これぞ工作員!って記事ですね。

せっかく、路地野菜まで広まった風評被害を拡大させる意図でしょうか。

アメリカはチベット人、ウイグル人を救わない

なぜ、アメリカさんはチベット人、ウイグル人が虐殺され、迫害されているのを見逃しているのでしょうか。見て見ぬふりしているのでしょうか。イラク、アフガニスタンのように攻撃すべきでは。

CoCoさまのコメントはなんだか変です
人民軍の救援がプロパガンダであるならば、それを見せたい「相手」は明らかに欧米先進国でしょう。
中国がある程度は民主的であると示しておかなくては
例えばこれら先進国にこの先も投資や企業活動を促すのに支障が生じてしまいます。
中国人民に日本への救援を見せつけることが、どうして民主化デモを抑制することにつながるのでしょうか?

管理人さまの「調査」という言葉に引っかかってるみたいですが文脈からして深い意味はないと思います。
自分流に解釈するならば、一種の「様子見」と言い換えてもよいのでは。
尖閣諸島で船をぶつけてきたのと同じような動機です。
つまりいくら工作員を潜り込ませてるとはいえ、日本の実情は確信がもてない。だから当たりをつけて、これはいけそうだと踏んだら侵入あるいは侵攻しようという腹づもりなんでしょう

4県に野菜出荷制限指示
一方で安全だといっているから矛盾だ。これは一貫性がなく政府の混乱を意味するので政府発表の信用を落とすことになる。愚かだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
基準値の独り歩きは禁物だ
警戒量の1/100だという。だから多少超過してもよいのだ。基準値を上げればよいだけのはなしだ。智慧がない。馬鹿だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
産経抄
明治時代、佐賀県でコレラ流行で殉職した警官増田敬太郎の事績。住民救援で尽力したが自らも感染して死去。地域の人は今日までその功績に感謝し顕彰している。これが日本人だ。今回も多くの警官が殉職している。この顕彰は重大問題だ。靖国神社の重要性が分かる。こうした共同体への貢献は一部個人の篤志ではなく、国民全体の義務として義務教育で周知しなければならない。それが教育勅語だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主張:奇跡の生還
死者が多いので生還を喜ぶのは良いが、トップ記事にすべきではない。配慮がない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
政府認識、実態とかい離:海江田が決死の消防庁職員を威嚇
気違い行為だ。自分で家族を連れて原発の現場に行け。結局自分でリスクを負わないものの言動は誰も信用しないのだ。これではクーデタがおこってもおかしくない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
土葬問題
死者が多く火葬が追いつかない。それなら土葬してあとから火葬するしかない。猿でもわかる。これも痴呆自治による無用の混乱だ。馬鹿は正しい判断ができないのだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
国会再開
とにかく不要、不急の予算は震災復興に回すことだ。その決断力が政府の信用を高める。小田原評定は終わりだ。しかし菅は外国から工作資金をもらっており、国家国民への忠誠心が疑われている。信用できない。無条件で指導者失格だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
政論:大原康男先生:「一旦緩急あれば義勇公に奉じ」
今度の日本人の行動は、教育勅語の実践だ。まだ価値観が生きていたのだ。素晴らしい。日本が滅ぼさないためにも教育勅語の復活だ。
海外の援助では隣国のものはエセなので警戒することだ。怪我した動物に近寄ってくる肉食獣には油断するなということだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
想定外は言い訳:防災システム研:山村武彦所長
政治は結果だから、言い訳は通じない。今回の大被害で防災関係者に厳しい批判だ。莫大な金が無駄になったのだから当然だ。
今回の失敗をどう生かすが、重要だ。罹災者はまた同じ土地に家を建築しはじめている。こりずにまた被害を繰り返すのだ。住宅については高層住宅がよいだろう。津波の力は強大で人間には到底対抗できない。壁で止めることは無理である。2mの厚さのコンクリート堤さえ破壊されている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
農家、生産者死活問題だ
放射線対策の政府の失態で風評の二次災害が始まった。四県の農業が壊滅する。とても菅では仕切れる問題ではない。唯一出来るのは早期退陣である。ただ冒頭述べたように戦後の議会制度ではこの危機は乗り切れない恐れがある。自衛隊の臨時政権を視野に入れることだ。

http://pub.ne.jp/surugasankei/


菅災害

原発付近の住民を

東電の福利厚生施設に住んでいただいてはどうでしょう

中国に買い占められる新潟の一部の土地は津波で水没して土地がなくなってしまった方々に住んでいただいてはどうでしょうか

明治政府より戦前まで元々は住んでいけない禁止区域に戦後次々と土地が売却されて危険地域と知らずに土地を買い家を建て今にいたります。家を失い、今後の目処が立たない国民の救済のために、

中国に買い占められる予定の

新潟と名古屋(名城)の土地を被災者の方々に保証してはどうか

それとも菅さんが責任とってくれるのですか

往生際が悪い。

>03/22 13:20By:CoCo


>[コミュニストは嫌い!]


↑中国共産党の工作員がコメントしております。


>これぞ工作員!って記事ですね。


↑必死の偽装工作コメントですね。わざわざ「工作員」という言葉を持ち出している。まことに稚拙だ。


この度の大震災をきっかけとして、CoCoの偽装保守の化けの皮は見事に剥がれ落ちた。


CoCoの保守偽装工作の手法はもはや白日の下に明らかになっている。


本当に往生際が悪い。


ニコニコ動画です。

「超人大陸」
東日本大震災【民主党の大罪 何故インフラを軽視したのか】 西田昌司
http://nine.nicovideo.jp/watch/sm13914110

ななしさん

ご指摘のとおり、欧米先進国へのアピールも重視されているのでしょう。
しかし、反日デモから民主化暴動への発展はパターン化している面も
あるので、親日を見せる為の面もあると思いますよ。

「様子見」と言うのは適切な表現だと思います。
日本への侵入、侵攻は不可能だと認識させるのが重要でしょう。
尖閣での政府の対応は最悪でしたね。

この「様子見」に対して「人民軍は一人たりとも国土を踏ませない」と
過剰反応して工作員呼ばわりする方もいるようですがかなり低能。
核アレルギーと同様の現実無視な妄言は無意味です。

辻本さんの「日本がチベットの様になってはいけない」との思いは
十分伝わりますが、日本とチベットの国際社会における環境の違いや
支那の行動の動機の分析、結果の予測、どの様な影響があるかを
分析せずに「占領の為の調査」とするのは短絡的で無思慮でしょう。

ななしさんのおっしゃる欧米先進国からの投資継続を目的とした
パフォーマンスとしてなら、「紳士の仮面」でやってくるのだから
日本国も紳士として扱うのが先進国のルールです。

十分警戒して、防備を備えるべき。
日米同盟を強化して国軍化し、侵略されている竹島を奪還、
不当な占領が続いている北方領土を返還させるべきでしょう。

もし日本が支那に屈服したら、戦国を始めとした媚中派はいっせいに検挙され処刑されることが分かっていない。
祖国を裏切った輩は又その国(支那)を裏切るに違いない事を!

被災地の悲惨な状況が糾弾されています。

第177回国会審議中継
3月22日10:00~
予算委員会審議中継を見ています

http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=738&mode=LIVE&un=fa14bb640b4f43f40239e343b47960f9&ch=n&pars=0.043098773414148084
【動画ニュース掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

PS:
被災地の悲惨な状況が糾弾されています。

政府への要望

ブログ主さんが言われる通り、民主党政府やマスコミ関係の行動が疑問に思えてなりません。下記の要望を内閣府、国土交通省、総務省、防衛省と自民党に送らせて貰いました。

「福島原発事故対応で自衛隊や消防関係者が我が身の危険性を承知で奮闘されていることに敬意を表します。その一方で東京消防庁職員に対する政府関係者の理不尽とも言える言葉を非難する声が聞こえています。今大事なことは原発事故の速やかな対応です。

ネット情報によると、中国の三ー重工社製の巨大ポンプを使用する計画だと聞きました。日本に着くのは24日とのことです。それまでは21日に福島に到着した三重四日市市の中央建設が所有するポンプを使うとも聞いています。

マスコミ報道では出ていませんが、中国製のポンプを使用するために東京消防庁のポンプを酷使(設計上の使用時間を上回る使用、給水ホースの無意味な迂回延長など)して意図的に破損させた疑いがあると囁かれています。

信じたくありませんが事実かもしれないと疑っています。高所用のポンプを使用する際には、その安全性を確認する必要があります。アームが長くなるほど転倒の危険性が高くなります。まして、余震による揺れも考慮する必要が有ります。

これから使用する予定の中国のポンプは2009年12月10日に、ビル工事現場で転倒事故を起こしています。原子力建屋の前で転倒すれば取り返しがつかない重大事故となります。慎重な検討をお願いします。」

多少の違和感があるのですよね。

日米同盟、まだ同盟を組んで戦争に参加したこともない日本。戦後日本への援助は、散々痛めつけた日本人に、チョコレートやキャンディーをくれ、日本人の食習慣までも変えてしまった。米国の小麦粉を使ったパン食、肉や豚が入ったスープ。鼻を抓まないと臭くて飲めない、豚の飼料と同じ粉末ミルク。給食は、このような食材で始まり、日本人はコメの代わりにパンを食い、魚の代わりにビフテキやポーク、ソーセージ。味噌汁の代わりにコンソメスープ。そしてラムネの代わりに、コカコラーやペプシのような炭酸飲料。

日本は自衛隊を有すも占領憲法上は憲法違反。いちいち特措法を作らないと海外にも出て行けない。自虐史観教育に手足を自ら縛り、耐えて耐えて、経済だけは、なんとか復興を遂げた。しかしその中に失ったものも大きい。日本人自身の主権や国益に対する意識のなさ、国防こそ最大の福祉であるとの考えもない。国から施しを受けることばかり考えるやつらが威張ってパチンコをしている。昔の日本人は、働からざる者食うべからずであった。

要するに日本はまだ独立しておらず、米国の属国のままであるとの認識に欠けているのです。そして自国のことは自国で判断行動するのではなく、外国の顔色を見るしか能力がない政治家ばかりになっている。このような中に、米軍の「トモダチ作戦」がある訳であるが、馬鹿者民主党連中は論外としても、もうそろそろ自立しろよと怒鳴りたい心境も湧き、素直に日米同盟の存在があるから、サンキューと云う気分にはなれない。

この非常時に民主党政権は「コンピュータ監視法」日本版「凶暴罪」閣議決定した。
これを見ても分かる通り、民主党政権を動かしているのはシナ共産党である。
口蹄疫もそうだが、今回の地震の件でも、被害を抑制するどころか故意に拡大している様相さえ見てとれる。日本には残された時間はほんの僅かしかないのだ。

改革の基本は政治制度であるが、議会制度が機能しないので、当面自衛隊が臨時救国政権をつくり積年の懸案を一気に解決するようにしたらどうか。そのために占領憲法は停止する。そしてめどがついたら議会制度を再開すればよい。今のエジプトと同じだ。
本来議会制度は民族主義を共有する価値観の集団であって初めて成立する。外国の工作機関から金をもらうような裏切り者と一緒に選挙はできない。国民も共同体意識を教育されていないので、衝動的で盲目的な選挙行動をとる。それが自殺的な民主党政権を生んだ。これでは混乱を深めるだけで危機を解決できない。もう時間がないのだ。

政策としては、災害を回復するために復興省をつくる。これは内務省回復の前段階だ。ここに国内統治機能を集中する。自治体警察は国家警察にもどす。

自衛隊:日本軍と改名する。兵役も志願制度から徴兵制度にするが、特に不況で就職できない大学生を収容し、2年間の兵役を課す。このあと優先的に企業にあっせんする。これで失業闇夜状態の若い人に希望が生まれる。
国民には男女とも国防義務を課す。これで政治に当事者意識が生まれる。議会が再開されても、今までのようないい加減な議員は選出されなくなる。

国民の価値観:愛国心が強まる。民族主義が主流となる。

地方自治体:議会機能は停止する。選挙の無駄と自治体の腐敗、犯罪がなくなる。金も節約できる。内務省の練達の公務員が本省の指示に従って管理する。清潔だ。

教育:民族主義価値観を回復する。戦後の妄想的な左翼的な価値観や宣伝は禁止だ。日教組も解体する。

社会:家制度を回復する。これが真の社会保障制度だ。

外交:諸外国との関係は今までのままとする。ただし米国との関係は強化する。戦後占領による破壊の回復であるとい言えば米国はわかる。政治は制度ではなく結果だ。親米政権なら米国は大賛成だ。

これで日本社会はよい方向にガラリと変わるはずだ。日本人はとにかく困ったら戦前の日本を手本にすればよい。戦前は危機対応を基本にした効率的な世界一の社会だったのだ。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

我慢も限界!
ここずーっと、テレビで民間の広告ネットワークとかいうACJAPANのCMが流れていて、、、繰り返し繰り返し同じCMでうんざりしています。いい加減にして欲しい。
何回も何回もしつこく流して、何か企んでいるとしか思えない。
これも民主党の仕業でしょうか?

この政権は中国なのか日本なのか

このまま、民主党政権が続いたら戦争や紛争に巻き込まれるストーリーはないだろうか

今の現状は白々しい嘘が多く、何か恐ろしい目的があるのではないか

>この「様子見」に対して「人民軍は一人たりとも国土を踏ませない」と過剰反応して工作員呼ばわりする方もいるようですがかなり低能。

>導入した計算式をネットで広め恐怖を煽っている馬鹿者だとかだろう。

>さてさて、ラジウム温泉にでも出かけて被曝して疲れを取るかな。 2011/03/20(日) 14:07:56| URL| CoCo #mQop/nM. [編集]


CoCo←低能馬鹿はコイツ

最低ですね。

CoCo さん
>ラジウム温泉に行って被曝して健康になろう!

今、この話をするとは・・・KY ?
デリカシーの欠片もないんですね
安全地帯で発言ですか

あっ、理性は働いていると思っています。
神経に触っただけです

ここ変だろう?-偏向マスコミに反撃する庶民の声

福島1区  石原洋三郎(民主党)
福島2区  太田和美(民主党)
福島3区  玄葉光一郎(民主党)
福島4区  渡部恒三(民主党)
福島5区  吉田泉(民主党)

http://kokohendarou.seesaa.net/article/190761877.html

工作活動は見抜かれていますよ。

>03/22 15:53By:CoCo


>この「様子見」に対して「人民軍は一人たりとも国土を踏ませない」と 過剰反応して工作員呼ばわりする方もいるようですがかなり低能。 核アレルギーと同様の現実無視な妄言は無意味です。


↑いかにも常識人を装った洗脳工作コメントですね。


ブログ主様が繰り返し異常な中国人の気質および中国共産党の危険性について訴えていらっしゃるのに、それが理解出来ないとは、CoCo殿は工作員でなければ全く救いようの無いよほどの低能でいらっしゃいますね。


中国共産党と中国人民解放軍の「現実を直視」すれば、「人民軍は一人たりとも国土を踏ませない」という判断をするのはあまりにも当然です。


CoCoのコメントには、何が何でもこの震災のどさくさに中国人民解放軍を日本国内にねじ込んでやろうという「意志」がありありと感じられます。


おそらく中国人民解放軍を受け入れる世論を何としても日本国内に喚起せよというミッションを帯びているのでしょう。

任務を達成出来ないければ「友愛」されるので、こんなに必死コイているのではないかと思われます。


実にお気の毒です。

>さてさて、ラジウム温泉にでも出かけて被曝して疲れを取るかな。 2011/03/20(日) 14:07:56| URL| CoCo #mQop/nM. [編集]

ちゅうごく工作員か基地害かどちらかでしかないでしょう。

http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE110319174800441441.shtml
ドイツ大使館は大阪へ~原発事故で… 2011年03月21日(月) 12時36分

 福島第一原発の事故の影響で外国人の国外退去などが続いていますが、
ドイツ外務省も東京にある大使館の機能を一時的に大阪に移しています。
 ドイツ外務省は、今回の大地震で原発事故による放射線被害の広がりを懸念し、東京にある大使館の機能を大阪の総領事館に一時的に移しています。
 19日は大使も大阪に到着し、危機本部会議を開き、今後の対応などについて話し合いました。
「東北・東京など放射線の影響を受ける地域の安全が確保されるまでは大阪にいます」(駐日ドイツ大使)
 ドイツ外務省は在留ドイツ人に対し東北や首都圏周辺から遠く離れるか、
出国するよう勧告していくということです。 (03/19 19:05)


>さてさて、ラジウム温泉にでも出かけて被曝して疲れを取るかな。 2011/03/20(日) 14:07:56| URL| CoCo #mQop/nM. [編集]


果たして、ちゅうごく工作員か基地害か?

米軍の救助活動をパフォーマンスと罵る琉球土人

://098u.com/wp/2011/03/38168

マスゴミを介さない、真実の琉球土人の声はやはり「人殺しの軍隊は出て行け、米軍も自衛隊も琉球にはいらない」
「たかが震災で大騒ぎする倭人は馬鹿。琉球人は沖縄戦で28万人も倭人に殺された」


震災を大喜びした奴ら→朝鮮人、シナ人、そして琉球土人

中国人民解放軍は既に日本国内で調査を開始しています。

中国人民解放軍は既に日本国内で「調査」を開始しています。


またまたCoCoの強弁・嘘が打破されましたね。


http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=4235&cr=47097f2620a740ab9ade2f961b92d890

中国は、油断なりませんね。
日本が欲しくて うずうずしてる連中もいるようです。


大震災に乗じて尖閣奪取を=「中国の好機」と香港紙
2011年3月19日(土)20:03
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/world/jiji-110319X910.html?fr=rk

>CoCo
>[核アレルギー]
福島第一原発で現在の死者数は何人?
>「原発の放射能じゃまだ誰も死なないのに避難で死者」

東海村JCO臨界事故での二人の死亡した方の内の一人は推定16-20シーベルト以上の被曝をしたと思われ、染色体が傷つき、新しい細胞ができない状態となり、白血球がつくられなくなる。
事故から83日後に多臓器不全で苦しみもがいて死亡。

もうひとりの方は推定6~10シーベルトの被曝をし、事故から211日後に死亡しました。

ここに来られるかたは被曝したからと言って今日、明日にでも死ぬなんて言ってる方は人っ子一人おりません。

日本人ならばだれでも、放射能汚染が即効性の高い殺傷力をもってないくらいは知っているのです。

被曝死する場合はジワジワと苦しみもがき死んでゆくのです。

なのに、CoCoと言うこの工作員の方は何をピーピーわめいてるのでしょうか?

見苦しいですね。

琉球さん初めまして

あなたが孤軍奮闘されてるのを見て私もいつか加勢しなければと思ってました、保守系の方でも沖縄の実情を知らない人が多いからです、

普天間は不要になる筈ですが、それだと普天間の地主と騒音土人は手当が貰えません、そこで米軍が非常時に緊急使用する等の名目で基地を残す事になってます、

騒音なしで騒音手当が出るV字滑走路が象徴するように、この類の土人保護法の如きものが沖縄には無数に有ります、49対51の選挙でも相反する両者の共通点は補助金目当てです、

白い猫だろうが黒い猫だろうが鼠を捕る猫がいい猫だという事て゛す。
琉球土人に土人保護法を認めない市民の会を創るべきです、
V字滑走路が出来る前に。

ACジャパン

ACのコマーシャル

http://ja.wikipedia.org/wiki/AC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3
2011年3月11日に2011年東北地方太平洋沖地震が発生した際、その影響でほぼすべてのスポンサー企業がCM放送を自粛したため、大半のCMがACのCMに差し替えられている。ACジャパンの担当者によると、クライアントである一般企業の約70%以上が自粛しているという。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110317/dst11031719350081-n1.htm
【ACジャパンに抗議殺到 テレビ局が独自判断で大量のCM】
 民放各局のテレビでACジャパン(旧公共広告機構)のCMが大量に流れ、同団体に視聴者から抗議が殺到していることが17日、分かった。同団体は公式サイトに「大変ご不快な思いをおかけしました」とする謝罪文を掲載するとともに、「CMの放送はテレビ局の独自判断」として理解を求めている。

 ちなみにCMをキャンセルすると「ぽぽぽ~~~ん」が流れるようです。
そこに血税が流れる・・・というようなことも無いそうです。

 この団体に寄付すると税金が控除されるそうです。

沖縄タイムス社説

[震災で普天間PR]政治利用に見識を疑う
2011年3月22日 09時26分


 米軍や海外からの緊急援助チームが被災地に入り、懸命に活動してくれている。福島第1原発で消防、警察、自衛隊員、東京電力職員らが命懸けで原発災害を防ごうと闘っている。その献身は称賛に値する。

 深刻な事態にあった同原発3号機への放水任務を終えて東京に戻った東京消防庁の緊急消防援助隊。19日夜に記者会見した幹部の一人が「隊員の家族に申し訳なかった」と声を詰まらせた様子から、彼らがさらされた危険の重大さをあらためて思い知らされた。

 原発への出動をメールで妻に知らせた同隊の佐藤康雄総隊長は、「日本の救世主になってください」と一行の返信を受けたという。家族も重い覚悟を強いられただろう。

 ニュースが刻々と伝える原発事故の状況はここ数日、膠着(こうちゃく)状態が続いていた。その膠着こそが、放射能汚染が拡散する原発災害をぎりぎりのところで食い止めている作業の結果であることを再認識させられる。

 作業員の安全を守りながら、一日も早く危機的な事態が回避されることを祈ってやまない。

 20日には宮城県石巻市で大震災発生から217時間ぶりに80歳の祖母と16歳の孫が倒壊したがれきの中から救出された。被災地に一筋の光が差すようなニュースだ。

 被災現場での捜索や避難所での支援など、災害の最前線で体を張る職業人たちがいる。死者・行方不明者が2万人を超え、現地の惨状は想像を絶するだろう。

 先週末にトルコ、南アフリカ共和国から救助隊が到着した。ロシアも第1陣に続き、第2陣を派遣した。19日までに16カ国・地域の救助隊が日本に入った。

 米軍は「トモダチ」の作戦名で約6000人を投入、大規模な救援活動を実施している。在沖海兵隊もヘリ部隊を緊急派遣したほか、強襲揚陸艦が秋田沖を拠点に自衛隊の求めに応じながら補給支援に当たっている。

 同盟国ばかりでなく、隣国の中国、ロシア、遠い欧州、南アフリカなど世界中から寄せられる支援と善意に感謝したい。国の別なく災害の最前線で使命感を胸に活動する救助隊員、兵士、民間ボランティアら全ての人に敬意を表したい。

 ただ在沖米海兵隊が「普天間飛行場の死活的重要性が証明された」とアピールしているのは理解に苦しむ。災害支援を理由に現施設規模を維持する必要性を主張する。

 普天間移設問題が日米間の重要な懸案であることを承知しながら、米軍当局が震災の政治利用を画策しているのなら、文民統制の観点から見逃せない。

 それとこれとは別である。

 ごちゃ混ぜにすると、災害の一線で使命感を持って「トモダチ作戦」に従事する兵士らに失礼だ。火事場泥棒に似た行為に兵士を巻き込むことになるからだ。

 基地問題と絡める救援を被災者はどう受け止めるだろうか。震災の政治利用は厳に慎むべきだ。
http://www.okinawatimes.co.jp/article/2011-03-22_15716/


>基地問題と絡める救援を被災者はどう受け止めるだろうか。

↑↑↑

基地問題と絡める赤い社説を被災者はどう受け止めるだろうか。

コンピューター監視法案

ちょっと情報ソースが今一歩ですみません。

http://www.pjnews.net/news/909/20110317_5
【「コンピューター監視法案」閣議決定される】
PJニュース 2011年3月18日】■ 「コンピューターウィルス」に関連する刑法の改正案が閣議決定される

法務省から民主党の法務部会に提出されたと伝えられていた、コンピューターウィルス等々に関する刑法の改正案が、閣議決定されたと報じられた。

これによって、「ウィルス作成罪」、「コンピューター監視法案」などと呼ばれ、各方面からの批判の対象となってきたこの法律は、議員レベルの立法ではなく、内閣の総意として国会に提出され、可決に向けて推し進められることになったものと考えられる。

■問題点は払しょくされず、「ウィルス」の取得・保管で懲役刑も

しかし、内閣が推し進める優先度の高い法案として定義付けられたものの、新聞各紙が報じた法案の具体的内容を見る限り、多くのところで指摘されてきた問題点は、まるで解消されていないというのが実情のようだ。

「ウィルス」を、作成・保管した場合のみならず、「取得」、「保管」した場合も、最高で二年以下の懲役という重い罰則が科せられることになるとされている。そもそも「ウィルス」が単なるプログラムであり、「感染」するということは、そのプログラムを「取得」、「保管」することであるだけに、ウィルスに感染した被害者が、法的処罰の対象にもなりかねないという、危険な条文構成となっている。



http://nippon-aikoku.iza.ne.jp/blog/entry/2206846/
【ドサクサに言論規正法案が閣議決定 】

この大地震のドサクサに紛れて地震の前後の11日に「コンピューター監視法」、日本版「共謀罪」が国会に提出され、18日に閣議決定に至ったようです。この法案は、ネットを使ったメディア活動に対し、言論の自由の封じ込める言論規制に発展する可能性を秘めたものになります。

本日、米国の共謀罪の被害者であり、現在も雪冤活動を続けているのジャーナリストの山崎淑子さんがこの法律の危険性に対しセミナーをやることになりました。フリージャーナリストの岩上安身さんのご協力により、Uストにて生中継を行うことになりましたので、会場に駆けつけることができるかた、もしくは、お時間のあります方は下記からご参加頂ければと思います。
http://iwakamiyasumi.com/ustream-schedule/ustream5

国会審議隠蔽事件?

何だか、大切な事は報道に出て来ないんですね・・・



国会中継、何で無いの?


他の局は普通の番組流してるのに・・・??

ACジャパン 電通
でくぐってみて

これですか?

なもないさん、こんなのが出ましたけれども。

http://okwave.jp/qa/q6595915.html
《これの仕掛人は電通でしょう。
電通と言えば韓国の会社です。
恐らく彼らは日本人を手なずけたいのでしょう。
しかし実態は顰蹙を買っているだけです。
彼らが善意を買うのは勝手ですが、善意の買い占めや押し付けまでは御免です。
彼らはそこまで余計に踏み込んでしまっているのです。
一般企業がCMを自粛するというのはもっともな理由に聞こえますが、
今この状況で他の企業がCMを申し込んでも受け入れられないでしょう。
つまり自粛の強要です。
ACは広告料の一部を税金のように取り立ててプールしているので、
割高な広告料を取っており、それは結局消費者が支払わされ
ることになるのです。本当にいい迷惑です。
彼らにとっては、またとない天下り先であり、甘い汁を吸っているに違いありません。
しかも日本人を思想的にコントロールする道具として使えるので
有頂天になっているでしょう。》

電通が儲かるんでしょうか?
というか、今は企業は普通に自粛せざるをえないでしょう。

【東日本大震災】
身分証なしで住民票を交付、総務省が通知
2011.3.22 21:38
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110322/lcl11032221400002-n1.htm
(全文)
 総務省は22日、東日本大震災で運転免許証や健康保険証などの身分証明書をなくした被災者に対し、家族の生年月日を口頭で示すことなどで住民票を交付するよう、地方自治体に通知した。

 家族の生年月日のほか、住民基本台帳に記載されている世帯構成や本籍地など、個人情報を述べてもらい本人確認とする。自治体職員が請求者の住民と面識がある場合にも交付を認める。 (了)


確かに必要な措置でしょう。
しかし、何かが引っかかります。
身分偽装の手引きを連想してしまいます。
考えすぎかも知れません。

被災者から聞いた話
一方、琉球土人は日本の地震を「基地を沖縄に押しつけ続けてきた天罰が下った」と喜んだ。
「愚かなナイチャーに慈悲の恵みを与えてやろう、それを口実に琉球独立を実現させよう」と無用な折りヅルやポエムを送り付けた。

2011/03/18(金) 16:49:17| URL| 琉球人は日本の汚物

-------------------

マスゴミを介さない、真実の琉球土人の声はやはり「人殺しの軍隊は出て行け、米軍も自衛隊も琉球にはいらない」
「たかが震災で大騒ぎする倭人は馬鹿。琉球人は沖縄戦で28万人も倭人に殺された」


震災を大喜びした奴ら→朝鮮人、シナ人、そして琉球土人

2011/03/22(火) 19:26:20| URL| 琉球人は日本の汚物

------------------

緊急事態にかこつけて自分の政治的主張に有利なデマを流そうとする。
地震のどさくさに差別をたれ流す。
最低ですね。
 
 

メルトダウンが防げても次があります。
まったく報道されておりませんが、すでに太平洋の海流、熱塩循環がおかしくなっております。
メキシコ湾でBPの爆発事故でコレキシットを大量に用いた結果、大西洋の海流が止まった状態になった、と一部で言われております。報道では「海が死んだ」と表現されております。
確かなことは、その後イギリスや北欧の寒冷化が進み、インフラがマヒしたのは記憶に新しいと思います。
詳細は未確認ですが、科学者が各国に招集されているようです。
福島の原発震災を受け、老朽化した原発をただちに運転停止を表明したドイツのメルケル首相も科学者です。
世界は次の対策に動いております。
なお、海流で検索すればいくらでも出てきます。
熱塩循環は永井俊哉氏の資料がわかりやすいと思います。

日本のがん細胞とは

>>米国防総省当局者は16日、福島第1原発事故を受け、米軍は同原発から半径約90キロ以内への米兵の立ち入りを原則として禁止している
 韓国は兎も角、他の国まで救助活動に来て避難するとは是は如何に、しかもその国の政府が安全を保障しているのにも拘わらずです、私は是を、米国防総省が日本の民主党政権のオフィシャル・アナウンスメントを全く信用して居ないからだと看て居ます、詰まり、もし、米兵が重度の被曝をした場合、米国世論の批判を躱せない惧れが出てくる、非難の的になるのは、勿論、オバマ大統領と国防総省でしょうから、と考えればうなづける話です、現に、真っ先に救助に駆け付けた空母ロナルドレーガンの乗組員は被曝している。  ドイツや他の国も多かれ少なかれ、同じ理由からの避難だと言えましょう。  オカシイのはシナも逃げている事ですね(嗤)。

 しかし韓国に至っては救助活動では無く被害状況を現認しに来たダケの様ですね、それが証拠に東京から全く動かない、そりゃあソウでしょう、何れ日本に水爆を落としてやろうと多数の国民が本気で思っている国ですから、日本人が死ぬのはいくら多くても嬉しいが、幾ら演技とは言え、救助のフリなら現地に行かねばならなって挙げく自分が巻き添えを食らうのは真っ平なんでしょう、ダカラ、たった5人で来た。

 是らの外国勢の行動から、詰まる処、民主党政権への世界の「信用の度合」の評価が如実に表れている事に成ります、ソウです、世界は民主党政権は共産シナの手先だと云う判定をしていて、全く信用されて居ない。

 日本で信用が有るのは明らかに庶民ですね、欧米から尊敬さえされているのは、戦前と変わらない。

 その眞逆なのが日本のサヨクです、あの「赤軍派の女王」重信房子だって、外国に住みづらくなったから逮捕されるのを覚悟で日本に還って来た位です、岡本なんて向こうのテルアビブで英雄の座を勝ち取ったから帰って来ない例外は居ますが、祖国や民族の為に戦っているアラブ人にしてみれば、世界革命なんてワケガ判らない理想を掲げ、その実、無辜の民の殺人や公的施設の破壊を「革命」で正当化できるとしか考えて居ない彼らは、唯のクレイジー集団でしかないからです。

 東京都から派遣されたハイパーレスキュー隊への恫喝発言をして、高性能ポンプを破壊したのは海江田経産相ですね、コイツも管や仙谷と同じ全共闘の青ヘル組でしょう、彼らは行動では無く理論でその人生を棒に振った連中ですから、自己肯定が強く、その分被害者意識から権力に対する恨みつらみの塊が心底にある様で、散々脅かされた制服公務員は嫌いなんでしょうね。

 日本におけるサヨクはがん細胞だと言って善いでしょう、海外に移住したり逃亡して居るサヨクも多く居ますが、彼らに居つかれた外国人も迷惑して居ると思います。

 在日朝鮮族とサヨク、日本の2大がん細胞ですね。

被災地の悲惨な状況が糾弾されています。

第177回国会審議中継2011年3月22日 (火)

開会日 : 2011年3月22日 (火)
会議名 : 予算委員会
収録時間 : 約6時間3分
案件(議題順):
平成二十三年度一般会計予算(閣予第1号)
平成二十三年度特別会計予算(閣予第2号)
平成二十三年度政府関係機関予算(閣予第3号)
前田武志(予算委員長)
東祥三(内閣府副大臣)
岩城光英(自由民主党)
佐藤正久(自由民主党)
森まさこ(自由民主党)
熊谷大(自由民主党)
前田武志(予算委員長)
熊谷大(自由民主党)
高階恵美子(自由民主党)
佐藤信秋(自由民主党)
渡辺孝男(公明党)
浜田昌良(公明党)
中西健治(みんなの党)
紙智子(日本共産党)
中山恭子(たちあがれ日本・新党改革)
福島みずほ(社会民主党・護憲連合)

【動画ニュース掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

PS:
被災地の悲惨な状況が糾弾されています。

>緊急事態にかこつけて自分の政治的主張に有利なデマを流そうとする。
地震のどさくさに差別をたれ流す。
最低ですね。

沖縄を欲しがっている支那の陰謀ですね。

>つまり自粛の強要です。

なるほど。
では、その中で、キャリアの中で、なぜかソフトバンクだけが災害チャネルやってますアピール、CMでやってましたが、そういうことだったわけですね。

民主は、ナチのつもりでしょうが、支那からはクメールルージュ扱いでしょうね。

日本の医師免許なくても

>日本の医師免許なくても診療を 仙谷氏、制度改正を 検討

 仙谷由人国家戦略担当相は21日、日本の医師免許を持たない外国の医師でも一定の技術レベルが認められれば日本国内で診療が行えるよう制度改正に乗り出す考えを示した。
「外国人の医師は現在、日本の試験を受けないといけない。世界的なレベルの医者に失礼だ。そういうことは取っ払うよう仕掛けたい」と述べた。
視察先の神戸市で記者団の質問に答えた
最初は、特別に地域や医療機関を指定し規制緩和を進める意向とみられ、6月に策定する政府の成長戦略に盛り込みたい考えだ。行政刷新会議の規制改革の議論でも取り上げるよう求める。

同時に、医療行政を担う厚生労働省医政局について「誰も責任を取りたくないから、何もしない態勢になっている。存在が邪魔になるなら解体しないといけない」と述べ、組織見直しに強い意欲を示した。仙谷氏は21日、神戸市内で先端医療の研究者らと意見交換。研究者側から厚労省が強い権限を握っている現状が研究を阻害しているとの指摘を受けた。

http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010032101000409.html

日本は物心共に天災に対して備えてきたから、
各国が称賛するような冷静な行動が取れたが、
人災(中国人民解放軍)に対しては、
まるで考えが及んでいないのが怖い。

天災より人災の方が怖いと思うよ、うん。

そういえば本当に米軍や救助隊の活動を放送しませんね。
各国から救助隊がやってきた時しか見てない。

#sqviq2OYは朝鮮人だ

> 中国人民解放軍は既に日本国内で「調査」を開始しています。

#sqviq2OYって頭の悪さじゃピカイチだな。
非公式でスパイとしての人民解放軍が入り放題の日本で、
公式にやってくる救援隊を拒否しても実質的に無意味だろって言ってるのに、
自分で、非公式のスパイが既に入ってるって話を引っ張り出してるよ。
救援隊にいちゃもんつける前に、スパイを逮捕しろ!

> またまたCoCoの強弁・嘘が打破されましたね。
何処が、強弁で、何処が嘘だか、指摘して欲しいね。
たわしの言うとおりに、既にして商用、留学、漁民などに
偽装して入り放題だと判明し、少数の公式にやってきて
文明的で民主的な国家のイメージを西欧諸国にアピールし、
反日イメージを和らげるための救援隊の何処が危険なんだか
ちゃんと、詳細に論理的に説明してみろよ。

まあ、お前みたいに、日本語も碌に読み書きできない
朝鮮人には、無理だろうけどな。

ラジウム温泉が不謹慎とかってのも馬鹿の証明だしね。

どうも、朝鮮人を人種差別しますってしょっちゅう明記してるから、
馬鹿の攻撃が増えて困る。
まあ、しょせん朝鮮人だから、話に脈絡がなくてしつこいだけだがね。

現在の日本に焦躁を感じている皆さん、日本を愛する心ある方々、日本の一寸先は亡国だと感じている人達と共に闘いたい。
現政権の無能無責任極まりない体質は暴露された。
国民の生命財産を守るどころか巧妙に被害の拡大を意図し行動している。
この構図は宮崎の口蹄疫と同じ構図だ。
現政権は自己の意思で動いてはいない。中狂に管理されている傀儡政権だ。
中国の支援先発隊5人を日本側は副大臣2人を持って向かい入れるとは基地外の所業だ。
海江田の行動は主権がどこにあるかを日本人に知らしめた。
日本の主権は政府にはない。当然、国民にも無いということだ。
今の政府をコントロールしているのは中狂である。

東日本大震災は戦後の体制が無駄で無意味なものではなかったのか、という疑問を私たちに投げかけた。そして、一端有事があれば自衛隊、警察、消防隊、米国海兵隊がいなければどうにもならないことが確認された。
米国がいなければ、日本は中露朝鮮に3分割されていて不思議はない。

ブログを通して日本の置かれている現状が分かったという人の意見も聞き出した折り、
政府は「コンピュータ監視法」日本版「凶暴罪」を閣議決定した。
時間がないのだ。
各ブログは色々な情報を与えてくれる。
では亡国の危機、有史以来最大の国難を前に私たちは何をしたらよいのか。
答えは戦前の体制への回帰である。
世界中が白人に植民地化される中、日本は唯一と言っても良いほど独立を保っていた国だ。
その統治システムを見直し、復活させるべき時が来たのだ。
「自虐史観からの脱却」「一国平和主義からの脱却」「戦後レジームからの脱却」
色々脱却するところは多いが、やるべき事とその答えは出ている。
共に闘いましょう。
そして、是非このブログを広めて欲しい。日本人としての行動指針が書かれている。
がんばれ産経新聞http://pub.ne.jp/surugasankei/ by駿河山人



>CoCo
>[核アレルギー]
福島第一原発で現在の死者数は何人?
>「原発の放射能じゃまだ誰も死なないのに避難で死者」


東海村JCO臨界事故での二人の死亡した方の内の一人は推定16-20シーベルト以上の被曝をしたと思われ、染色体が傷つき、新しい細胞ができない状態となり、白血球がつくられなくなる。

事故から83日後に多臓器不全で苦しみもがいて死亡。もうひとりの方は推定6~10シーベルトの被曝をし、事故から211日後に死亡しました。

ここに来られるかたは被曝したからと言って今日、明日にでも死ぬなんて言ってる方は人っ子一人おりません。

日本人ならばだれでも、放射能汚染が即効性の高い殺傷力をもってないくらいは知っているのです。

被曝死する場合はジワジワと苦しみもがき死んでゆくのです。
なのに、CoCoと言うこの工作員の方は何をピーピーわめいてるのでしょうか?

ピーピー
ピーピー

この期に及んで琉球土人を擁護する奴は晒したリンク先すらまともに見ようとしない、怠惰なのか知らないフリをしているのか

://okinawazin.iza.ne.jp/blog/entry/2204818/
>(震災という)世間の空気に流されず、琉球人を苦しめる軍事基地はいらないと主張する琉球新報の勇気を支持します。琉球人はヤマトに屈しない地方紙の勇気を応援します。


先ほど、被災地の金融機関から現金が盗まれていたことがわかりました。死体からの追い剝ぎや寄付金詐欺同様、ろくなことをしません。

江頭2:50、自らトラックを運転して福島県いわき市に救援物資を届ける

ここの管理人を含めた、「天罰」に酔っているバカは、江頭2:50の爪の垢でも煎じて飲んでろ!!

>CoCo
>#sqviq2OYって頭の悪さじゃピカイチだな。

いやいや、貴殿の頭の悪さがピカイチなのが暴露されたんですよ。

>非公式でスパイとしての人民解放軍が入り放題の日本で、

ええ、勿論、貴殿を見てのとおり、工作員が入りたいほうだいです。


>公式にやってくる救援隊を拒否しても実質的に無意味だろって言ってるのに、


ハア? 日本人は知能が無いと思い込んでるんですか?あなた達中国人と一緒にしないでくださいな。


>救援隊にいちゃもんつける前に、スパイを逮捕しろ!

そんなに中国人民解放軍にイチャモン付けられのが具合が悪いのですか?


>たわしの言うとおりに、既にして商用、留学、漁民などに
偽装して入り放題だと判明し、少数の公式にやってきて


意味不明。日本語、もう少し覚えましょうね。


>文明的で民主的な国家のイメージを西欧諸国にアピールし、反日イメージを和らげるための救援隊の何処が危険なんだか

必死ですね。
中華人民解放軍に安全安心のイメージを持たせたくとも、ここでは通用しないと言ってるでしょうに、早く、日本語覚えましょうよ。


>ちゃんと、詳細に論理的に説明してみろよ。

火病おこしてるのは 貴殿だと指摘されてますよ。


>まあ、お前みたいに、日本語も碌に読み書きできない

火病は醜いですね。


>朝鮮人には、無理だろうけどな。

出ました!中国人だとバレると相手を朝鮮人認定して逃げまわる得意技。
もう、全く通用してませんよ。


>ラジウム温泉が不謹慎とかってのも馬鹿の証明だしね。

キチガイ丸出しですね。
それとも、キチガイのフリでもって逃げようとしてるのでしょうか?


>どうも、朝鮮人を人種差別しますってしょっちゅう明記してるから、

また、でました!
もう、バレてますよ!中国人工作員なのはね。
朝鮮人を敵にしたからと言ってもあなたが中国人である事は免れません!

>まあ、しょせん朝鮮人だから、話に脈絡がなくてしつこいだけだがね。

ハイ!またまた、いつものパターンですね。
壊れたラジオです。
火病をおこす事しか出来ない中国人も朝鮮人と一緒の生き物なのです。
鏡を見て認識出来るようになりましょうね。

もう少し、知能をつけ理論的な発言を出来るようになりましょうね。

工作はそれかれにしたほうがよろしい。


>[江頭2:50、自らトラックを運転して福島県いわき市に救援物資を届ける]
ここの管理人を含めた、「天罰」に酔っているバカは、江頭2:50の爪の垢でも煎じて飲んでろ!!

君達、中国人と朝鮮人は相当石原慎太郎を毛嫌いしるんですなあ。

 厚生労働省は23日未明、福島県内で採取されたホウレンソウや小松菜などの葉物野菜や
ブロッコリーなどから、暫定規制値を大きく上回る放射性物質が検出された、と発表した。
http://www.asahi.com/national/update/0323/TKY201103230025.html
 厚労省は当面、福島県産の葉もの野菜やブロッコリーなどを、消費者に食べないよう呼びかけている。
 厚労省によると、緊急時モニタリング検査で最も高かったの 放射性ヨウ素についても、35品のうち、川俣町の信夫冬菜からは規制値の44倍、飯舘(いいだて)村のブロッコリーからは34倍と、計21品で規制値を上回った。
 同省は、食べ続けると一般の人が被曝(ひばく)しても問題ないとされる放射線量を超える可能性があるとして、福島県産の葉物野菜やブロッコリー、カリフラワーなどの摂取を見合わせるよう呼びかけている。
 放射性物質は洗えば落ちるが、セシウム137の半減期は約30年間と長い。政府の原子力災害対策委員会は
23日中にも、同県産の葉物野菜やブロッコリーなどについて、出荷や摂取制限の措置をとる方向で検討する。
 ただ、福島県のすべての露地野菜は21日以降、出荷されていないという。(朝日)


こちらでCoCoと言う工作員の方が被曝は安全である!と、ラジウム温泉を例に上げて、自然界の放射能と化学物質の放射能を混同させて、放射能は安全であるんだと、あらぬ方向へと持ってゆく工作がなされています。

内容が支離滅裂となっているので、信用する人は居ないと思いますが、念のため気をつけましょう。

>CoCo
この人がご指摘の工作員かは分かりません、しかし言動がチョッと極端です。もう少し冷静な思考で述べられたら聞く人も印象が違うのでしょうが。
 ネットでは極端な意見が多くで一般の人には聞き入れにくいです。
 相手に聞いてほしいならばそれなりの言葉遣いが必要でしょうネ

アメリカ(ダメリカとも言う)とはトモダチになりたくないね。
世界中で他国民を殺しまくり利権をあさり詐欺を重ね害悪を撒き散らしているからなぁ。
中国もトモダチではないがアメリカとくらべたら可愛いもんだよ。
うまく付き合えばメリットは大きい。
近所の中国がゴタゴタしたら一番困るのは日本だからね。
ボートピープルが何千万人何億人押し寄せたらどうします?
アメリカのユダ金やオバマも原発でひと稼ぎしようとした矢先のジャップのチョンボに激怒しているらしいが。
ジャップのおかげで原発反対の大運動が全世界で始まったようです。

在日米軍がいないほうがいいですね。いるほうが安心して、中国や在日中国人に対する警戒が緩くなります。米軍撤退後、日本の仮想敵国は中国です。以前のソ連の比ではありません。米軍撤退後、再軍備のネタになるでしょう。今回の震災で民主党は終わりです。在日献金も無理になりますし、労組の支援を受ける議員は当選出来ないでしょう。労組=サヨク=民主党の構図を対立議員がアピールすれば、自動的にサヨクは落ちます。民主党の危険性を隠し続いていたマスコミも、CM自粛、今後の不況でさらに経営難に陥ります。バチが当たりましたね。米軍には感謝してますが、絶対米軍とは思ってはいけません。軍事的自立無ければ、どうしょうもない。最近までの不況はアメリカ金融と中国製造業が組んで日本を追い詰めた形であるのを忘れてはいけません。日本の戦力はフランスに匹敵します。あとは核レンタルだけです。財政難のアメリカも撤退後、日本が中国に丸呑みされるのを防ぐためにも、日本の自立と台湾防衛を求めるでしょう。その時までにサヨクとマスコミの弱体化を図らねばなりません。今回の震災から始めないといけませんね。


何の為の釣りですか?
中国の工作員を隠す為ですか?


何の為の釣りですか?
中国の工作員を隠す為ですか?


唯我独善に対してです。

失礼しました。

老朽化著しい当該原子力発電所の継続利用を認可したのが海江田万里本人だった→本人発狂という流れ
ttp://birthofblues.livedoor.biz/archives/51222790.html

【計画停電】第1グループでも、菅首相のお膝元、東京都武蔵野市や府中市では、一度も停電となっていない地域が多い!
ttp://www.2nn.jp/newsplus/1300782007/

*************************

72 :名無しさん@十一周年 :2011/03/21(月) 19:17:02.12 ID:8f8WgNtqP
とにかく民主党の連中にバレないように事を進めないと、見つかると手柄横取りするために
何でも口はさんでくるからな。


124 :名無しさん@十一周年 :2011/03/21(月) 19:37:14.63 (p)ID:h76wG2l1O(3)
>>72
もう挟まれてるし邪魔もされてるよ

政府待てずに各自治体が受け入れ表明して動き出したら
被災者ナマポは受け入れ自治体で養えって通達を、ミンスにあるまじき素早さで出しやがった
(本来は他自治体の被災者支援も特措法で政府が予算面で請負う)
おかげで、各自治体は今以上の大胆な支援は出来ない状態

*************************

以下は、またもや緊急事態ネタです~~っっ(><;)

《拡散》人権侵害救済法に匹敵する超危険な言論弾圧法を民主党はどさくさに紛れて閣議決定しました。マスコミは一切報道しませんが、これは日本解体に繋がる亡国法案です【震災のドサクサに言論規正法案が閣議決定】
ttp://reihoufuji.iza.ne.jp/blog/entry/2206974/

米軍、 1万3000人態勢で大規模な支援活動 20隻の海軍艦艇と140機の航空機を派遣 (nhkオンライン)
危機管理能力ゼロの隠蔽・無政府状態で、 これほど頼もしい支援をしていただける感謝です。NHK報道せず?、動画 米軍Operation Tomodachi(ともだち救援作戦)
http://www.youtube.com/watch?v=P8m7CAXfzh8
http://www.youtube.com/watch?v=WvxjZXjz648

47 :名無しさん@十一周年:2011/03/23(水)
安全確認ができないと着陸拒否していた自衛隊を横目に 米軍が予告も無しに突然ヘリで避難所近くの広場に下りて食料を運び込んだりしてるらしい@朝日
http://epcan.us/jlab-ep/s/ep88269.jpg
http://chikuri.tumblr.com/post/3899326827/overdope-http-epcan-us-jlab-ep-s-ep88269-jpg
津波で大きく損傷している仙台空港に、建設資材を満載した米軍の大型輸送機が強行着陸 その結果、復旧作業が本格化し、仙台空港は明日から使用可能に 「もう大丈夫だ。自衛隊は明日から降りてこい」、と。 

管理人さんと、コメント欄の皆さんに心から感謝を申し上げます。

uniです。

管理人さんにわざわざお言葉をいただいたこと。
コメンターさん達にご心配いただいたこと。
2011/03/22(火) 09:56:22さんのお心遣い…本当に救われる思いです。

これらはすべて現実の話です。認めたくはありませんでしたが「なかった事」にしようとしている方々がいるのですね。本当に残念です。

ここ数日の報道を観た現地の人間は「ほとんどの国民にとって、この災害は“終わった事”になったんだな」と感じています。まだ「救出してもらえた」という状況にすら程遠い人々が大勢いるのに…です。

まだガソリンが来ません。何日も並んで整理券をもらい、場合によっては次の日に出直して2千円分だけ給油できる…そんな状況です。

各機関・施設の情報も統一できていません。行方不明者を尋ねて足を棒のようにして避難所を回り、伝言板に悲痛なメモを残していく方が大勢います。内心では分かっていても生存を信じ、遺体安置所を避けて捜し続けている人もいます。

「無駄な努力」を続けることで必死に自分を保とうとしている。そんなギリギリの人が大勢いるんです。

地震・津波の後、被災の中心地では火事場泥棒が多く集まってきました。現地に入れば自転車に乗って周囲を物色する不審者をすぐに目にすることができるでしょう。見る影もなくなった会社や倉庫跡では今でも様々な人間がウロウロしています。

無残な姿となった数多くの自動車、散乱したカバンなどを物色して歩く者が大勢います。仏さんはそこら中にゴロゴロしていましたが、それを救助隊に教えるでもなく財布や貴金属を剥いだりすらします。

最初は住民の避難した家屋、会社などの空き巣がメインでしたが、警察による治安維持がほぼ機能していないことを知り、またより効率的に金品や食料、燃料などを手に入れる為、日中でも、人がいても犯行を企てるようになってきました。

そして彼らの一部はスタンガンやナイフで武装しています。知人の会社には一日に何度も窃盗団が侵入し、それを防ごうとした社長さんが実際に怪我をしています。

そこは警備保障会社を駐在のガードを依頼しましたが、あまりの頻度と危険性に保障会社側が自主的に増員しました。

港湾地区で津波被害を受けたビール会社前には、流れ出た商品を漁る人々が群れを成し、その「盗品」を何食わぬ顔でガソリン給油を待つ人々に売ったりしています。

避難所にはボランティアのふり、避難者のふりをして働きながら、支援物資を箱ごとくすねる者も大勢います。

個人の果てまではどうしようもありませんが、警察は窃盗団の存在、数や規模はある程度認知しています。しかし、これに対し効果的な手を打つことができていません。治安を維持するにはあまりに数が足りません。周辺住民や被害者に対し、警察は「万一の際には逃げてください」としか言えないのです。

私を含め武道経験者、それらに類する大人達が「最悪の場合、実効力をもって立ち向かわざるを得ない」と言えば、「過剰防衛になる可能性がありますよ」「危険ですから避けてください」と言われます。

もちろん警察の方が現実を見ていないわけではありません。本気で口にしている訳でもありません。「これで良い」なんて思う筈がありません。しかし現実的にはそう言うしかないのです。

自宅や会社に押し入られた際にどうやって「逃げる」のか。自分だけならいざ知らず、家族や社員の生命を守らなくてはなりません。安全がタダで手に入る、誰かが守ってくれる…なんて幻想です。

治安が乱れた時にどういったことが起こり得るのか。「他民族共生」などの美辞麗句にはこういった危険も内包していることを国民全体が認識すべきです。

こういった事態において私たち現地の大人は、実際に地域の治安を回復するため、警察だけに任せることなく、自分達に「何ができるのか」を考え、行動しなければなりません。

最悪の場合には生命すら賭ける必要、そして悲しいことに「法に抵触する」というリスクすら負う必要があるのです。


今回は「人災」と呼べる部分も多々ありますが、例え極限状態になろうとも、私達は日本人として「誇りある生き方」を貫きます。

ある現地の人間が言いました。「不謹慎なようだが、この災害が東北でよかった。地震に慣れ、津波の怖さを理解していた我々だからこれで済んだんだ。他の地域だったらもっと悲惨な状況になっていた。」…私も同感です。

今回の一件で大きな収穫がありました。周囲の人間の本性が確認できたことです。今後付き合うべき人間、会社…そして変えていかなければならない社会の問題。ハッキリ理解できました。

この災害から復旧した時、私達はきっと変わることができます。

これまで戦争によって命を落とした英霊を始め、この国を築いてきた先人達に対し、なんとも言えない申し訳なさ、引け目のようなものを感じてきたのは私だけではない筈です。ですが、この災害を乗り越えて地域や国を復興させることができたなら、子供達により良い形にして手渡せたなら、きっと恥じることなく先人達の顔を見ることができる…ここ数日そんな事を考えながら復旧活動をしています。


燃料不足やガスの復旧がままならない今、電力だけが暖を取る手段の被災者も大勢います。
不自由な思いをさせて申し訳ありません。みなさんのご協力に心から感謝します。
また寒くなってきているので、重ね着して暖かくしてお過ごしください。

★★★【被災地物質情報・東北震災情報】★★★

【被災地物質情報】
http://okguide.okwave.jp/guides/40782

宮城: http://okguide.okwave.jp/guides/41033
福島: http://okguide.okwave.jp/guides/41038
岩手:ttp://okguide.okwave.jp/guides/41039
青森:ttp://okguide.okwave.jp/guides/41042
山形:ttp://okguide.okwave.jp/guides/41046
秋田:ttp://okguide.okwave.jp/guides/41045
茨城:ttp://okguide.okwave.jp/guides/41051
千葉:ttp://okguide.okwave.jp/guides/41054
群馬:ttp://okguide.okwave.jp/guides/41058
栃木:ttp://okguide.okwave.jp/guides/41061
新潟:ttp://okguide.okwave.jp/guides/41062

ケータイ用炊き出しマップ
http://t.co/DQ5KEa2
モバイル版 Google 避難情報
ttp://bit.ly/fxsg9i
SAVE JAPAN【東日本大震災】エリア別救済支援情報サイト
ttp://bit.ly/fKyQsT
【消息情報検索サイト(person-finder)】ttp://bit.ly/fHatJo

【東北震災情報】
http://japanquake2011filehost.appspot.com/html/u-pyon.com/m/index.html
東北震災情報サイト
ガソリン、軽油等エネルギー
宮城県
福島県
ゴミ置き場
宮城県
福島県
茨城県
トイレ
宮城県
福島県
携帯充電・公衆電話
宮城県
岩手県
福島県
炊き出し・日用品
宮城県
山形県
岩手県
福島県
茨城県
病院・医療機関
宮城県
山形県
福島県
給水
宮城県
岩手県
福島県
茨城県
車両通行止め
宮城県
岩手県
福島県
茨城県
銀行・ATM
宮城県
風呂・洗髪
宮城県
岩手県
福島県
茨城県

uniさん
大変な状況の中での投稿を読まさせていただいています。言葉に詰まります。
個人では募金やガソリン節約他、職場では「今の職場でできること」を自発的に皆で話し合い継続して実行しています。
少しでも落ち着けるだけの状況回復願っています。なんと言ったらいいのか、被災していない自分には、これ以上書ける言葉が見つかりません。

CoCo さん
>これぞ工作員!って記事ですね。
>せっかく、路地野菜まで広まった風評被害を拡大させる意図でしょうか。

大使館の本拠機能が西日本へ移動、外国人の臨時便での帰国などを見ると、私の挙げたルポなど「風評だ、なんだ」レベルで騒ぐ問題ではないと感じます。
我々一般人の知らない情報を得ている人間たちの行動を傍目で見ての感想です。

そしてこの状況下でのあの記事を「これぞ工作員!」もちょっと極端すぎますよ。

あと人民解放軍の日本国入りですが、必要ないですよ。
あの左巻き巻きテレビの調査でさえ85%以上が中国を「信頼できない」と結果がでているのですから。

uniさん、頑張ってくでさい!!

>今回の一件で大きな収穫がありました。周囲の人間の本性が確認できたことです。今後付き合うべき人間、会社…そして変えていかなければならない社会の問題。ハッキリ理解できました。


その事を社会で認識が出来る事になるよう願ってます。


こんな事を言うのも何ですが、こちら西日本は平穏無事な毎日で何事もない日常です。
同じ日本にいながら、遠くの話です。

悲しむ事すらも奪うマスコミ。

今、そちらの悲劇は1ミリすら報道されてるとは思えません。

意図として、自身で情報を集めないと日本に被災地があるのかさえ疑問に思うくらいのいつもと同じ風景なのです。

被災者の方達には信じられないかも知れませんがそれがこちらの現実です。

歯がゆいです。

ただ、そこかしこに置かれた募金箱が震災の存在を教えてくれてます。

その募金箱とゆう存在が唯一の被災地との繋がりを認識させてくれてますが、なにか、もの悲しくもなります。

そちらは悲しむ暇も無いほどの状況かも知れません。

光を見る為に必死な日々を送ってられると思います。

明日の為にも、呉々もお体御自愛ください。

こうゆう時なので、風邪をひかぬよう御用心ください。

雨はずっと続かないです。

必ず晴れの日がきます。

>#BWgGc7Fk さん

>CoCo
この人がご指摘の工作員かは分かりません、しかし言動がチョッと極端です。もう少し冷静な思考で述べられたら聞く人も印象が違うのでしょうが。
 ネットでは極端な意見が多くで一般の人には聞き入れにくいです。
 相手に聞いてほしいならばそれなりの言葉遣いが必要でしょうネ


あなたの意見は良識ある大人の意見です。しかしそれが、在日朝鮮人、支那・朝鮮に付け込まれた原因となってきたのです。
日本人の良心・常識・やさしさ、で接したらことごとく裏切られ、恩を仇で返されるのです。

避難者 名前検索
(画面少しスクロール後 右側にあります)

h ttp://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html


岩手県 避難者名簿 

h ttp://www.iwate-np.co.jp/hinanjo/list.html


他府県避難者名簿 
画像クリック後詳しく見れますが見づらいです 
瓦礫の中を探すよりましです がんばって探してください

h ttps://picasaweb.google.com/116505943227607394790/2011_03_14_1300_name_list #


グーグル「パーソン・ファインダー」

h ttp://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja

NHK教育テレビの安否情報受付 電話番号

03(5452)8800
050(3369)9660
050(3369)9680

iモード災害用伝言板

h ttp://www.nttdocomo.co.jp/info/disaster/


ソフトバンク災害用伝言板

h ttp://mb.softbank.jp/mb/information/dengon/index.html


au災害用伝言板

h ttp://www.au.kddi.com/notice/saigai_dengon/index.html



これを見た方 転載お願いします

少しでも救われるヒトが増えますように

遠くから安否確認ができ 安堵される方が増えますように
お祈りいたします

私身内もこの名簿で 何名か確認でき 心救われました

KENIKARIさん

> そしてこの状況下でのあの記事を「これぞ工作員!」もちょっと極端すぎますよ。
そうでしょうか?
わざわざチェルノブイリの名前をだしてイメージをダブらせるのはどの様な意図?
公表されている線量から振り切れることが明白な機器を使用して
とてつもなく危険な状態にあるような表現を使うのはどの様な意図?
豊田直巳は朝鮮人に肩入れしていませんか?

どうせルポするなら原発労働者で毎年相当量を被曝してる人の話でも聞けば良いのに。
科学的知識の欠落した人々の恐怖心を扇動するために書かれた記事は
誰の為なんでしょうね? これぞ日本破壊工作でしょう。


> あと人民解放軍の日本国入りですが、必要ないですよ。
別に、中国を信頼しろなぞと主張した覚えはありませんよ。
むしろ、警戒して環視しながら救助活動に当たらせればよろしい。
被災者の救命が最優先事項だと言うだけです。
支那人の救援隊が人民解放軍であり入国を拒否したい理由が、
「調査、スパイされるのが嫌」とか「感情的に気に入らない」と
言う理由は非理性的であり、
自分が感情的に気に入らなければ、被災者の救命は優先度が下がるのか?と言う事です。
また、「調査、スパイされるのが嫌」は漁民、商用、観光、留学など
さまざまな名目で既に多数のスパイが来日している現状で
それらを防止する方策を考えなきゃいけないのに、そっちは放置で
救援隊だけ目の敵にするのは馬鹿げた事だと言うだけです。

これを以て、CoCoは工作員とか騒いでいるのは理解力の無い低能ばかりです。
それじゃ、お前ら観光客も留学生も追い出して断交する活動を
ちゃんとやっているのか?買い物するときもチャイナフリーな生活してるのか?です。

#BWgGc7Fkさん

> しかし言動がチョッと極端です。
どの部分が極端だと感じられたのですか?

> もう少し冷静な思考で述べられたら聞く人も印象が違うのでしょうが。
思考は冷静ですよ。表現は挑発的な場合もありますが。

> 相手に聞いてほしいならばそれなりの言葉遣いが必要でしょうネ
聞く耳のある相手だけで結構です。
工作員呼ばわりするような低能は最初から埒外だしね。
論理的思考能力の残ってる人だけで十分。

別に群れる趣味は無いし、支那、朝鮮大嫌い、
共産主義は悪魔の思想って自分の思う事を書くだけ。

朝鮮人は差別するし、デタラメな神道の話を書かれりゃ頭にくるし、
馬鹿には馬鹿ってはっきり言う方です。

自分は毎年、元旦と終戦記念日には靖国に詣でるし、
尊王だけど保守だとは思ってません。
右翼で群れていても、同じサイドだとは思うけど馬鹿は馬鹿だし・・・

私はCoCoさんが工作員だとは思えないのですが・・。
仰っていることも、考え方や表現は一人ひとり違えど、日本を守っていこうと、日本を心から愛している日本人の一人だと思うのですが、違うのでしょうか。
すいません・・私にはどうしてもわからないので、何故皆さんが、どういう点で工作員と断定するのか、教えていただきたいのです。
私のイメージする工作員というのは、何かと韓国、朝鮮、中国を持ち上げ、彼らを日本に定着させようとする。教育の場や政治、メディア、芸能などに潜り込ませる。言動が不一致。ごり押し。様々な方法で手を結ばせようとする(裏取引をし易くするため)。情報搾取。日本愛国意見にキレる。韓国、朝鮮、中国情報の良い部分だけを流しまくる。特亜地域支援に恩着せがましい。日本を解体する言動をする。

真理さん

もちろん私は工作員ではありません。
しきりと騒いでいるのは、非論理的な馬鹿コメを無名で書いて
過去にノータリン呼ばわりされた人々の誰かか、全部か。

こっちも、デタラメな神道の話を書いたやつを朝鮮人呼ばわりしたり、
結構、あっちこっちで口汚くののしってますから当然の報復なんでしょう。

まあ、こいつらは反論じゃなく罵詈雑言で無記名ばかりだし
牛の尻に集る蠅以下の存在だからしょうがない。

最近の所では、

支那朝鮮の救援隊でも被災者の救命になるなら入国させるべき。
口蹄疫、調査の不安などは非論理的。
それらを理由とするなら、商用観光留学など
全ての人的交流を止めるのが先だろう。

って主張がどうしても「人民解放軍を日本に入れたいのか」って
馬鹿どもを刺激したみたいですね。

CoCoさんの意見

>支那朝鮮の救援隊でも被災者の救命になるなら入国させるべき。
>口蹄疫、調査の不安などは非論理的。
>それらを理由とするなら、商用観光留学など
>全ての人的交流を止めるのが先だろう。

出来るものなら、商用観光留学などの交流も止めたいです。
そうもいかない、今の政府や企業体制なので、せめて中韓の救助隊くらいは止めたいという皆さんの気持ち、とてもわかります。
が、現在では国交断絶はしていないので・・そうもいかないのですね。
被災者の救命ならば・・、CoCoさんの意見は現実的です。
正しいのです。
が、気持ちのうえでは私も(きっとCoCoさんだって)、皆と同じだろうと思います。
私は、特に、韓国人たちが、帰化した日本人たちと在日と共謀して、様々な分野から日本を韓国へ染め上げようと実行している、侵略しているので非常に薄気味悪いです。 中国もミサイルを日本へ向けながら、そして裏でロシアや朝鮮と関係を結びながら反日を掲げながら、出稼ぎに来たり留学に来ているので気味が悪いです。
CoCoさん、誤解されるようなこともあるかもしれませんが(私も、皆さんから誤解されることがあるかもしれません)、日本が大好きな日本人の皆さんと一緒に、日本復興を目指して、国益を上げる努力を頑張りましょうね。

>>2011/03/24(木) 04:32:17| URL| 真理 #-


×帰化した日本人

◯帰化日本人




コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。