スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人の油断   3月9日(水)


新聞の小さな記事に「人権救済機関創設に意欲=解放同盟全国大会
与野党」という記事をみて暗い気持ちになりました。

「人権救済機関」というのは、以前何回も廃案になった「人権擁護法案」
のことです。人権救済というネーミングを見ればどこが悪法なのか
わからないと思います。

しかしこの悪法は人権救済ではなく人権抑圧となるとんでもない問題が
隠されています。

この人権救済機関が「これは差別だ!」「人権侵害のおそれがある!」
と訴えただけで裁判所の命令なしで立ち入り検査をし、罰則を課すこと
が出来るような恐ろしい法律です。

そして人権委員会が差別、人権侵害と判断したら止めるものがいない事
です。つまり人権委員会は裁判所の命令なしで立ち入り検査も出来る
強大な権限を持っているということです。

例えば私がブログで在日外国人を批判、それを読んだ在日外国人が「感
情が傷ついた」と救済機関に訴えたら、裁判所に関係なく救済機関が
家宅捜査をして、直ちに罰則を課す事ができます。警察にもこんな権利
はない。

これでは、言論および表現の自由は深刻な危機に直面してしまいます。

この法案は「差別」や「人権侵害」の定義が曖昧で、いくらでも拡大
解釈されるおそれがあります。恐ろしいことに罰則を含む措置が裁判所
の令状なく「人権委員会」の判断のみでおこなわれることです。警察で
すら持たない強権なのです。

この強権を行使するのは、全国に張り巡らされる2万人の「人権委員会」
ですが、奇怪なことに委員の選定過程が不透明な上に、資格要件から
わざわざ国籍条項が除外されています。

これでおわかりだと思います。何故「なりすまし日本人の民主党」が
この法案に意欲を示しているか、明らかに法案が何かを想定し、何かの
意図を持って進めていることが分かっていただけたと思います。

もしこの法案が制定されたら在日外国人と彼らに協力している左翼的
な価値観をもつ人々が日本社会の根幹を動かす力を持つことになります。
なにも大げさに言っているのではありません。

この法案についてテレビやマスコミはほとんど取り上げようとはしない。
何故ならマスコミの曲解・捏造報道を糾弾し続けているインターネット
が邪魔なのです。

このような悪法によって新しい権力機関が出来れば、特定の人権を過剰
に守り、逆に一般の人々の人権を踏みにじることにつながってきます。

卑怯な民主党は悪法が廃案になれば巧みにネーミングを変えて再び提出
してきます。

永住外国人への地方参政権の危険性については多くの日本人が認知され
てきていますが、この「人権救済機関」についてはあまり知られていま
せん。それだけに知らぬ間に成立してしまう危険性があります。


戦後生まれの日本人は、砲弾やミサイルが飛び交うような戦争は知ら
ないし、飢餓の体験もない、自由にものが言える世の中で、何の苦労も
知らずに育ってきました。

そして91年のソビエト連邦の崩壊を受けて、日本人は社会主義と言わ
れる国々は、人間性を否定する最悪の独裁国だと気が付きました。

その事によって多くの危険な左翼的考えの人たちが目覚めたと錯覚し、
政治家も官僚も、民間企業の経営者もみんな使命感、緊張感を無くして
しまいました。

ところが社会主義的な価値観を後生大事にしている人たちは、依然と
して、保守・右派勢力は打倒しなければという幼稚な革命幻想を持ち
続けていたのです。

この左翼の人達に日本生まれの在日外国人が言葉巧みに「人権・民主
主義・平和・平等」という一見誰も反対できない美辞麗句で近づき
取り込んでしまったのです。

今まで日本人は左翼に対する警戒心が強かったので、日本社会の根幹を
動かすような力をもつことはありませんでした。

ところが日本生まれの在日外国人が国籍を取り通名をなのり、「なりす
まし日本人」として正義の仮面を付け微笑とともに近づいて、日本人の
左翼をとりこにして、一体化してしまったのです。

彼らが政治家になり、教師になり、マスコミに入り、経済界で成功し
ついに力を持ち始めたのです。このような状況が今の混迷した日本です。

結局日本人は致命的なまでに油断してしまった。


ffff ← クリックしてもらえると励みになります。







コメント

参議院予算委員会審議中継を見ています

第177回国会審議中継
3月9日10:00~
参議院予算委員会審議中継を見ています

http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=718&mode=LIVE&un=7e939631890df44c91678a2821d5206c&ch=n&pars=0.25182707225195977

【動画ニュース掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

例えば在日朝鮮人に「おはようございます」と挨拶しただけで
捕まるらしいですね。何でも日本語による挨拶の強要をされ
精神的被害を受けたと人権擁護委員に訴えれば差別となる
そうです。このようなとんでもない法案は絶対に反対です。
言論の自由を保障した憲法違反でもあります。

この法案の危険性はネットの世界では周知の事実ですが、
いかんせんネット以外での拡散が弱いと感じています。

チラシ投函、デモ、草の根的な活動も大事だと思いますが、
最も効果的な活動が思い浮かばないんですよね。

息の根を止める方法ってないんでしょうかね。

まったくおっしゃる通りです。危険極まりない法案ですね。
それにしても民主党はやり方が汚すぎます。

この手の法案て何度目なんでしょうね。
拡散が弱いのは、多分ネットの住民がある意味飽きているというか、うんざりしているからかなと。

通そうとしてる側は一度でも通せば勝ちなので、何度でも提出するつもりなんでしょうね。
法案の成立阻止と平行して、冗談抜きで通そうとしてる側を吊るし上げる手段を考えていかなければならないかもしれません。

根を絶たなければ何度でも危機は訪れるという事なのでしょう。

>「人権・民主
主義・平和・平等」

この美麗句を守る為に日本が無くなる事は本末転倒。

石破茂は第二の前原か

人権傷害救済法(人権擁護法)に熱心なのは、売国党の民主、社民党だけでなく、公明党全員、自民党の一部も人権救済機関創設に意欲をみせています。政権交代前には、自民党の古賀誠、太田誠一も熱心に人権擁護法成立を働きかけていました。

次期総理のアンケートで人気のある自民党の石破茂もこの法案に執着しています。
こいつは怪しい、自民が政権を取り返しても・・・

安倍晋三元首相や平沼赳夫の「創生」日本が、分離・独立党として政権をとらなければ、日本人は枕を高くして寝れない。

人権救済機関創設に意欲=解放同盟全国大会で与野党
ttp://www.jiji.com/jc/zc?k=201103/2011030300441
 部落解放同盟の全国大会が3日午前、都内で開かれ、来賓として招かれた各党代表は、解放同盟が求める人権救済機関創設の法整備に意欲を示した。
 この中で、民主党の仙谷由人代表代行は「野党と協議を重ねて、必ず成立させる方向で尽力したい」と強調。自民党の石破茂政調会長は「法律を制定することに与党も野党もない」と述べた。公明党の西博義政調会長代理は「一日も早く政府の責任で法案を作ってもらい、与野党協議に入りたい」とし、社民党の重野安正幹事長は「喫緊の課題だ」と指摘した。(2011/03/03-12:26)

言論の自由のない日本なんて嫌です

中国化朝鮮化しないでほしい。
その法案って、簡単に通りそうなんですか?
真剣に心配です

人権侵害救済法もそうですが外国人住民基本法や二重国籍法も度々提出されています こちらも大変危険な法律です

日本が嫌なら出ていけ!

アメリカによる反日教育の被害者?(ある意味)『団塊左派』が引退したらマトもな世の中になると期待している。

テレビ局も不況の煽りを承け手を出してはイケない分野のCM(宗教・サラ金・パチンコ・悪徳企業)を流すようになってからおかしくなった。

今の日本で民放4局は多すぎる。

大村秀章愛知県知事に金沢要求こと金要求さんから違法献金

大村秀章愛知県知事に金沢要求こと金要求さんから違法献金

http://tokumei10.blogspot.com/2011/03/blog-post_768.html?m=1
大村秀章愛知県知事は完全にアウトです。
さようなら。(爆w
河村たかし@減税日本なみだ目wwwwwwwww

【関連情報】大村秀章が参加していた議員連盟と仲間達
【パチンコと言えば、愛知県知事 大村秀章】
【パチンコチェーンストア協会】
【人権擁護法案推進派】
【議員連盟の掲示板】で検索条件[大村秀章]
で検索して下さい。

売国反日政党民主党が埋蔵金やガソリン税廃止
や有りもしない話で国民を騙して政権交代し
た。 結果は公共事業を大幅に減らして仕事を
奪い、税収を超える借金45兆円の赤字国債を
発行する。 
「減税日本」が住民税減税などの話で国民を騙
して政権を奪った売国反日政党民主党と同類の
詐欺の手口に気を付けよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

【永久保存版】絶対に行くな!世界の危険な道路11選
http://rocketnews24.com/?p=79018


ええと、ネット以外での認識の拡がりの無さを嘆かれる方々の、悲観されてるポイントがちょっとわかりせん。
「人権擁護法案」のことならネット外の情報弱者にもよく知れ渡り危険が去ったのですか?状況は依然変わらずじゃないですかね。
もしも民主党がネットを起点とした「人権擁護法案」への反発を回避するために「人権救済機関」へと名称変更したというのなら、我々もまた同じことを繰り返せばよいわけです。つまり名称変更したところでネットの日本人に気付かれてしまった時点において、前と何も変わってはいないように思えます。

むしろボクにはなんだか民主はヤケクソになってるように見えます。法案の名前だけ変えて数打てば、そのうち反対議員も騙されてくれるのではないかというような、非常に浅はかで幼稚な発想のように思えます。

外国人参政権の国会提出回 (2009年02月現在)
公明党   29回
民主党   15回
共産党    11回 (被選挙権までも要求!)
自民      0回

自民党以外全部が、外国人参政権の国会提出をしてるとは知りませんでした。

民主・土肥氏「竹島領有権、日本は主張中止を」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110309/plc11030914140020-n1.htm

わが国固有の領土にもかかわらず韓国が不法占拠を続けている竹島について、衆院政治倫理審査会会長で菅直人首相が主宰する政策グループ代表の土肥隆一衆院議員(兵庫3区)が「日韓キリスト教議員連盟」の日本側会長として、日本政府に竹島の領有権主張中止などを求める同議連の日韓共同宣言に名を連ね、韓国の国会で共同記者会見していたことが9日、分かった。土肥氏は産経新聞の取材に「個人的には、竹島は日本の領土とは一概にはいえないのではと思っている」と話している。

 共同宣言文のタイトルは、「和解と平和を成す韓日両国の未来を開いていこう」。日本に対し「歴史教科書の歪曲(わいきょく)と独島(韓国が主張する竹島の名)領有権主張を直ちに中止する」などの3項目を要求。議連の日本側会長の土肥氏ら3人の連名としている。

 土肥氏によると、共同宣言は先月27日、韓国の植民地支配下の独立運動を記念した「3.1節」の関連行事の一つとして開催された、同議連の共同記者会見で発表された。

 土肥氏は日本側会長の立場で、日本から唯一出席。韓国には当日入り、式典の前に「この共同宣言を発表したい」と日本語訳が添付された宣言文案を渡され、内容を確認して了承、共同会見に臨んだという。

 土肥氏は産経新聞の取材に「共同宣言は外交交渉上有効になるようなものではない」と説明。「この議連は本来、キリスト教的精神で日韓問題を考えようという趣旨のもの。どちらか一方だけが悪いということにはならないはずだが、韓国では竹島、慰安婦、教科書、靖国に対する自国の主張を述べないと、日本と向き合ったことにならない」とも述べ、韓国側が作成した宣言文に理解を示した。

違法献金を調査しよう

外国人参政権や人権救済法案支持者たちは在日関係者と必ず繋がりがあると思います。個人献金として通名で献金を受け取っている可能性があります。あやしい国会議員の献金名簿から探せばかなりの議員を失職できます。

怪しい国会議員の地元で政治献金情勢に詳しい方々の協力をお願いします。戦後半世紀も過ぎた現在、通名は必要ありません。違法献金の防止策は通名禁止です。何故在日だけ通名が必要なのでしょうか。

国防という視点から

外国人の工作を防ぐためにぜひ「スパイ防止法案」を成立させるべきでしょう。これが無いから外国人が日本で工作し放題だし北朝鮮は日本人拉致を実行できた訳ですから。

副島隆彦HP

アメリカとしては、「急いで、日本の衆議院を解散、総選挙をして、小沢一郎たちを落として、はやく、石破茂(いしばしげる)の自民党と 公明党の 政権にすべきだ」 と、判断したのだろう。しかし、もう、間に合わない。 小沢一郎の 戦略勝ちである。 小沢たちを、潰(つぶ)す気なら、昨年の11月に、総選挙をやって、小沢派の若い政治家たちを 半減させておくべきだったのだ。 

 それと、統一教会(分裂している)とか、京都の 恐ろしい”地底(じぞこ)”の勢力 とかの内部抗争が、前原と 野中広務 の地元にあるようである。このことは書かない。

民主党になって、運転免許書の更新に必須であった、本籍が書かれなくなっています。

これは、明らかに外国人と日本人の区別がつかなくなる意図を感じ、戸籍法も破壊されるのではないかと危機感をもっています。日本人が日本人であることの証明がなくなり、国家の崩壊、他民族による日本乗っ取りも可能にしてしまいます。

人権擁護法案は、区別を差別と称して、なんでも差別と云えば、公権力も乱用できるようになるわけです。とにかく、通名は断固禁止しないといけないと思います。また、民主党には帰化人だけでなく、同和利権関係の者も議員になっています。これは、重大な問題だと思います。

差別発言「エッタ」は如何なものでしょうか?

「エッタ出てこい。どエッタ」と水平社博物館前で差別発言連呼
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51215850.html

在特会のすべての活動を否定するつもりはありませんが、今回の活動は逆効果ではないかと不安になりました。管理人様もご指摘のとおり、多くの情弱な国民は「人権救済機関(人権擁護法案)」の怖さを知りません。このような中で差別用語「エッタ」連呼の抗議行動は国民の反感を買うような気がいたします。

むしろ「こんな人がいるから早く人権救済機関(人権擁護法案)をつくりましょう」にならないでしょうか? 

bingo さんコメントに「民主党になって、運転免許所の更新に必須であった、本籍が書かれなくなっています」とあるように着々と民主党に都合のいい日本になって来ています。

皆様の活動があればこそ私のような者も平和ボケから目覚めさせていただいたと感謝いたしておりますので大変申し上げにくくありました。どうかご容赦ください。

                  HN:平和ボケから目覚めた通行人

人権侵害救済機関設置法に猛反対
そして消された
故人中川昭一

石破は なりすましですか。

初めまして

いつも拝見させて頂いてます。 毎回読むたびに危機感を覚えています。
確かに現在は惨い状況ですが、俺は日本人を信じています。 近い将来
現状況を打ち破る時は必ず来ると信じています。 
現状を打破しましょう 同胞達。

差別撤廃の方法としてはいかかがなものか

この法案が通った場合、在日特権や通名の使用を同時に禁止するのでしょうか?これこそ法的に行われている差別そのものです。それとも法的に特別なグループを弱者として指定しそれを一方的に保護するつもりでしょうか?在日朝鮮人を差別することは確かにいけないことだと思います。彼らが日本の中で違和感なく溶け込めるようにする法律であれば大歓迎ですが、新たな火種を生み出す法律には反対です。

GHQのティバイド・アンド・コンカー

戦後GHQは日本が二度と団結してアメリカに歯向かうことがないよう
日本をバラバラに解体し、自分の意のままに統治しようとした。
そこで、これまで弾圧されていたコミュニストを野に解き放ち、
朝鮮人に援助を与え、日本民族の復活を阻害するよう工作した。

コミンテルンの指令により日本共産化を工作するコミュニストが
教育とマスコミを席巻し日本人を自虐へと導き、
さらに朝鮮人、同和がこの勢力と結びつき、不当な特権を得、
良識ある日本社会が形成されることを妨害した。

この経緯の上に今日の歪な日本の社会がある。

人権差別保護法案が可決され鱈、日本はかっての支那の文化大革命の時のような状態になる。

「人権擁護保護法案」は、人権に名を借り、在日朝鮮人が、その昔の朝鮮進駐軍の再現を図っているのが、この法案である。
「人権擁護保護法案」が通れば、日本は、かっての支那の文化大革命の時代のようになる。社会は大混乱になり、人間の尊厳も、日本の伝統も、皆、とんでしまう。
在日韓国人が「差別」と言えば、日本人は首に縄を掛けられ、市中を引き回され、殺される。
「人権差別保護法案」絶対に、絶対に阻止しなければならない。市中引き回され、殺されたくないなら。

「蟹工船」を発表した小林多喜二の特攻による拷問死
これは日本の共産主義弾圧の暗い歴史ですが、
現在の日本は左翼が野放図なまでに社会の隅々まで手を伸ばし
やりたい放題の日本社会の破壊活動を行っています。
タガを緩めすぎて戦前の弾圧と真反対の社会状況です。
やりすぎはいけなかったがかといってこんな気違いじみた
「人権擁護法案」を通そうとする勢力を
根絶やしにする新法案を逆に作らなければならないでしょうね。
ネーミングががいかにも正義面して
文句のつけようがない法案やスローガンはその真逆である。
というのは歴史の真実であると思われます。
江戸時代の「生類憐れみの令」や中国の「文化大革命」等。

日本は民主・資本・社会・共産主義などの為に存在しているのでは無い。

このような体制と言うものは国家の為に存在すれば良いだけである。

国家が体制の為に生きるなんて事をしてたら亡国になるだけである。

国家と言うものは物では無く、人々であり、また生き物である。


体制と言うものはあくまでも、国家の着る着物であったりする程度のものである。

日本には日本の合う着物があるはずである。

合わない服を着れば、身動きもとりにくいものである。

状況によったら着物に足元を救われかねない。


民主主義と言う名の売国体制をどうするか?

無尽蔵に票を欲しがる政治体制を野放しにすればどうなるか、隙あらばと有権者を増やそうとするのが、この体制内の政治屋達のやることであろう。

人々に目がいってるのでは無く、票に目がいってる者達をのさばらせる仕組みを放置してる限り、日本に明日は無い。

人権擁護法案が成立すれば…

社会がどうなるかはコメントで皆さんが述べている
通りの状況が起こるでしょう。
その場合日本人が少数の在日に告発され刑務所へ放り込まれる。
そんな事態が頻繁に起こると大多数の平和ボケした日本人もさすがに
目が覚めてこの法案の廃止その後の左翼の徹底的な弾圧が始まると思います。
マスコミや教育界からの公職追放が始まり偏向報道、
偏向教育が正され少しはまともな日本社会になると思われ。
-----楽天的すぎるでしょうか?

>いかんせんネット以外での拡散が弱いと感じています。

ネットでも保守ブログにくる人以外には弱いですよ。
ネットの保守ブログ以外のブログや掲示板に行って、そこのコメント欄で拡散してはいかがでしょうか? 私はときどきやってます。 あまりこの運動拡がってはいないですが、それでもときどきは目にします。たとえばヤフー知恵袋とかインターエデュとかで。

これも草の根活動なので拡散スピードには難がありますが、マスコミに対抗する方法は、今のところこれしかないのでは?

それから、このスピードに難がある点も、もし拡散で気づいた人が、自分でも拡散するようになれば、等比数列的に拡がっていくので、はじめはゆっくりでも、だんだんとスピードアップしていきますよ。

>日本の共産主義弾圧の暗い歴史

戦前から朝鮮人が共産主義を名乗り、反日工作をしていました。もしこれらの工作が成功して、ソ連や中共の侵略を受けたら、何千万の日本人が殺されたことでしょう。そういう状況のときに、甘いことはいってられなかったのです。

日本共産党、金天海、で調べてみて下さい。

竹島問題】民主・土肥氏「竹島領有権、日本政府は主張中止を」 韓国議員と共同宣言していた[03/09]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1299649847/

土肥 隆一 - 公式ウェブサイト。
http://www.d-wa.co.jp/doi/

ホントに消してやがるw はえー!

だそうです

-----
衆議院議員
土肥 隆一 (ドイ リュウイチ)

【出身】 旧朝鮮 京城
【生年】 1939年   
【党派】民主

【HP】 http://www.d-wa.co.jp/doi/
【e-mail】 g02967@shugiin.go.jp

刑事警察・公安警察に次ぐ、第三の警察の創設

それが、人権警察創設法たる人権擁護法案の本質である。

愛国派、敷島人を取り締まり、我が国のヒト・モノ・カネ・領土・主権・資源・技術を中共・朝鮮・ユダヤが強奪するように仕向ける恐ろしい悪法・・・・それが人権擁護法案だ。

>>「差別じゃないんだよ。嫌いなんだよ。嫌われることすんなよ」って言いたいね。

■ あ、土肥隆一っているよね、チョン公だよhttp://www.nikaidou.com/archives/11074

フジテレビのニュースでやっていましたが、、、
ドイとか言う議員、日本が竹島の領有権を放棄するよう韓国で先月、署名したとか・・・
この人も「なりすまし日本人」ですか?最悪!
売国奴出て行け~~~~って、叫びたい。

大変だ日本。ふぅー

今年の真の流行語大賞は
「売国」ですね。

マスコミはその言葉はスルーするでしょうが…。
後清水寺の森清範貫主が揮毫する漢字は一文字だし…。

>>朝鮮人が日本で在日・特権を受けたり、選挙権、永住権を主張すること自体が絶対に赦されない事だ、---

30年前のアメリカの永住権の話です。永住権を手にするには結婚が手早く、偽装結婚(殆ど一緒に住まない)が多発、抜き打ちで管理局から呼ばれ「ベットカバーの柄は何か? 寝室のカーペットの色は何色か」 で答えられない人は強制送還です。 ブラックリストに載り確か10年は入国できません。 これは30年前の話でして、現在はアメリカ人または、永住権保持者と結婚しても、3年~5年はもらえないと聞きました。 永住権欲しさに投資ビザから入る方法もありますが、3億円くらいどぶに捨ててもいい覚悟なら手に入る可能性はあるようです。 永住権収得に日本人は、ほぼ不可能に対し韓国人は犯罪歴さえなければ誰でももらえるようです。 ベトナム戦争時、韓国人は、米兵の代わりに、ベトナム人の老男若女、一般市民を虐殺しました、その褒美として米国永住権獲得を与えると、取引が米韓で行われたのです。 家族親戚、どんどん増えています。 でも日本に住んでいる朝鮮人とは違い目立たないように、小さくなって固まって暮らしています。 日本人は言いなりになるけど、アメリカ人は簡単ではないと知っているのと、刑務所も天国と地獄の差があると、熟知していて怖いのでしょう。---~米より
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-962.html


訴訟問題が出てるブログを宣伝するのは止めたほうが良いでしょう。

昨日も同じ表題で投稿しましたが、本日のブログ主さまのお題に合っていると思い同じ表題で再投稿します。

今も我々は情報戦争の真っ只中に置かれているのではないでしょうか。
現代の情報戦争は、モノの破壊だけではなく、ヒトの価値観や文化、思想などに深く影響を与え、いわば人間を破壊する醜い戦争と言えないでしょうか。
戦後、GHQの戦略はまさにこの人間破壊する侵略であって、旧来の時間の経過と伴に傷が癒えて行く形の戦争ではなく、時間と共に侵攻を続ける最も醜い戦争の形なのかもしれません。
戦後の動乱と高度成長に便乗し、中共や半島の工作も静かに確実に進行した結果が現在の姿と言えそうです。
今こそ、我々日本人には情報戦争の真っ只中にいるという再認識が必要なのかもしれません。

また、来るべき統一地方選で、今となっては民主党から出馬すると当選しない理由から維新の会や減税ニッポンなど数多くの無所属会派に民主党候補が隠れて出馬しているようです。
無所属だからと言って油断すると実は民主党員である「なりすまし無党派」が続出し当選する危険性があります。
我々は、投票する候補者の「身の上」確認が必須だと思います。

ちなみに民主党の悪行の数々
■外国医師の国籍別臨床修練許可数
http://pediatrics.news.coocan.jp/shuren01.pdf
■外国人医師らへの規制緩和含む11年成長戦略を閣議決定
■厚労省、外国人医師の受け入れ促進に向け入国手続き緩和
医療ビザ緩和制度には、日本の健康保険を外国人に使わせるという外国人優遇制度もあり、外国人の留学生には無償で健康保険を使わせている実態があります。
本来は、日本の不況対策として利潤をあげるために富裕層の医療ビザを発行したはずだったのですが…
日本の健康保険制度を外国人が利用するとは、外国人の治療費の何割かは日本人の負担になることになります。
国の財政苦しくて消費税を上げようとすると同時に医療保険制度も破綻するかもしれない危機だといわれる中、外国人に健康保険を利用可能とする政策にはまったく理解できません。
発言と政策の矛盾はもやは異常事態であって、発言=嘘と疑う必要があるほどに民主党は危険であると思いませんか。

兎に角、民主党に類似する「なりすまし無党派」にも注視すべきと思います。権力構造がAからBに代わるに過ぎませんから。
それに加え、人権、平等、平和、等の普遍的な価値観を民主主義という傘のもとで悪用する「なりすまし日本人」が闊歩する状況はあくまでも国内問題であって、これを淘汰できるのは日本国民以外にはいないと強く認識しなければなりません。
長々と失礼しました。


民主党なるものの正体

連投失礼します。
外務大臣の辞職に関して-西村眞吾氏
以下引用
そもそも前原氏が外国人から支援を受けたという理由で辞任するのであれば、辞任は一人前原だけではなく、全民主党こそ辞任する必要がある。つまり、民主党は解党する必要がある。
何故なら、民主党は既に外国人に投票してもらって党の代表者を選出しているからである。これ以上の支援があるであろうか。
また、総選挙と参議院通常選挙において、民主党は外国人団体に支援してもらっている。民主党の選挙対策委員長が、民団の集会において、「選挙においてご支援を戴きありがとうございました」と挨拶しているではないか。
以上引用終わり
全く異論なく、見事に民主党の存在自体を糾弾なされております。
前原前外相辞任で終わらせてはなりません。
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/

成りすまし日本人による日本支配の陰謀

これは左翼とか在日といった特定の人間による日本支配の陰謀! 
彼らから献金を貰い、選挙応援をしてもらっている、成りすまし日本人が多い民主党はその実現に向けて暗躍。手を変え品を変え、それが闇の中で着々と進められていることに戦慄を覚えました。
これを許したら日本は完全に彼らの思うがままの恐怖社会になってしまいます。
早急に政権交代させないと日本は取り返しのつかないことになります。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00194458.html

フジテレビが土肥氏の売国行為を報じました。

人権法案と政党

このような法案に反対する政党はないのか。
みんなの党はどうか。だめなのか。
誰も反対できないような甘い言辞を言いふらす法案に碌なものはない。
人権、差別反対、福祉・・・・
でもこんなオブラートに包まれた売国法案にだまされることのない確固として自立した人間を育てることが焦眉の急です。

鮮人という根源が日本から何故排除できないのか

鮮人が、是ほど悪影響を与えているのに日本から何故排除できないのか?法的手続きを経れば可能なはずだ。
今民主が、人権救済法案を闇で出すように、今度の総選挙では、保守を勝利に導き、鮮人絡みで民主は何をしようとしたのか赤裸々に国民に公開し、はっきりと日本から鮮人排除の法的基準を審議し可決する事にある。
あらゆる国家治安に対する各民族と日本の係わりを調査し有害無害の有無(反日か否か)の区別を明確にする必要がある。
特亜の弊害は、歴史的証明が成されており21世紀になっても尚、解消せずむしろ悪化している。
選挙後の次期政権は、戦後なるものの弊害を排除すべく日本の安定を求めた憲法改正、を強く訴えるのがせんけつである。
これを躊躇してきた為、民主のような悪政と悪法のオンパレードとなるのである。
次は、それと真逆の事をしなければ日本は劣化するしかなくなる。

民主・土肥氏「竹島領有権、日本は主張中止を」韓国議員と共同宣言までしてた

民主・土肥氏「竹島領有権、日本は主張中止を」韓国議員と共同宣言までしてた

http://nippon-end.jugem.jp/?day=20110309

【関連情報】
【韓国大統領 来月訪日で調整 朝鮮儀軌引き
渡し検討も国会承認は微妙】

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101122/plc1011222107016-n1.htm

詳細は【荒んでいく世界】なんだ~これ・・・ビ
ックリしました。をカッチとね

http://nippon-end.jugem.jp/?day=20110309

反日売国政党民主党議員の本音と建前、竹島に
付いて韓内閣の言う事が建前で土肥隆一の言う
事が本音。 兎も角民主党の言う事は、息を吐
くように嘘を吐く朝鮮人の気質で信用ならな
い。 韓直人は前原前外務大臣が署名した、
御皇室を貶める「朝鮮王朝儀軌等の引渡しを強
要する」協定の国会の承認を要求している。
詳細は
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

団塊の世代は変な人多いですね

インターネットで事実を知るようになった若い世代が上にあがっていくにつれて議員質はマシになっていくとは思いますが……それまでに手遅れにならないように頑張っていきたいですね。特にテレビに依存的な人は情報の精査がまったくできていない。ちゃんとした知識が広がっていきますように……

人権擁護なる法案も結局のところ搾取が目的ではないだろうかと思います。

民主党は搾取される側に自らが望んで立つということでしょう。
日本国の文化、文明を否定するのであればどんなこともやり遂げる。
それが、民主党の目的でありますから何も不思議ではありません。

日本国の文化、文明を否定する、あるいは否定していること自体が支那、
亜米利加と仲を良くする条件であることに気付く必要があると考えます。
つまりは、戦争に負けてから亜米利加と付き合う分には有る程度の
「余裕」があったが、支那と本気で付き合うようになってからは、
支那国の制度にあわせなければならないということでしょう。

この国を守る憲法は作れなくても、外圧に服従するための憲法は数限りなく
作られるようになるのでしょう。
自らが制定する植民地法が、近い将来できるのだと思います。
自虐? とんでもない。

与野党を超えてキリストの愛が満ち溢れているなw

Twitter / 親愛なる同志Kevtaro: 麻生氏も石破氏も谷垣氏もキリスト教徒。どこまで本気な ...
ttp://twitter.com/Kevtaro/status/35970309546983424

石破茂<略>朝日新聞社の論壇誌『論座』にも寄稿して保守強硬派を批判している。『論座』2006年8月号においても、北朝鮮への単独制裁に対して疑問を呈している。
ttp://blog.kajika.net/?eid=986041
石破 茂 衆議院議員は推進派
ttp://blog.goo.ne.jp/jinken110/e/7dc485d3a33e6ecfc06662aa286caa22
石破茂氏:「私はもう靖国神社には参拝しない。A級戦犯が合祀された靖国への首相参拝は問題だ」
tp://blog.goo.ne.jp/uo4/e/8fc8e64fd2b45cdf50b8389c00936d6a
石破茂(いしばしげる)ブログ
日本は侵略国家ではない!」それは違うでしょう。
ttp://ishiba-shigeru.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-8451.html
石破茂議員(自民党)に女をあてがった」(北朝鮮政府高官の話)
tp://d.hatena.ne.jp/hachimara2/20071120/p3
【政治】 仙谷官房長官 不満 「石破先生も暴力装置という言い方をしている」
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1290171652/
【政治】 民主党幹部「北朝鮮の砲撃、民主党にとって神風だ」 自民・石破氏「なぜそんな発想しかできないのだ」★5
ttp://mimizun.com/log/2ch/newsplus/1290594859/

麻生首相、中国のテレビで「日本による植民地統治と侵略」を謝罪
ttp://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1225066722/
麻生首相、「村山談話」踏襲を表明-北京のテレビのインタビューにて
ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1225063254/
麻生首相、「日本の過去の侵略と植民地支配謝罪」の村山談話踏襲を表明
ttp://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1222945645/
麻生首相、従軍慰安婦問題「河野談話を踏襲する」 社民・福島瑞穂党首への答弁
ttp://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1224133649/
【政治】 「竹島の支配許してる状態で、日本が勝手にやるのは尖閣の中国と同じ」 政府批判…自民総務会長★4
ttp://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1145599929/
クリスチャン・トゥデイとか言う宗教新聞ぽいのにこんな記事見つけた
土肥も呼びかけ人にしっかり入ってる
政教分離、谷垣も石破もダメじゃん、国会クリスマス晩餐会なんて名前からしてもうヤバすぎ・・・・

自民・谷垣総裁、石破政調会長ら出席 国会クリスマス晩餐会12月1日
2009年11月02日
http://www.christiantoday.co.jp/main/mission-news-1205.html


日本に欧米のキリスト教と韓国のウリスト教が混ざっている
赤い十字架のある教会は、朝鮮の統一教会。うちは本物のカトリック校で学んでいた
日本全国でキリスト教を布教している韓国牧師をよく見かけるけど
ローマ法王に正式認められていないよ。要するに騙って勝手に布教。リビアではそれで揉め事になっていた。


×政府は竹島を爆撃し、平和を目指せ!
○新・政府はソウルを爆撃し、主権を回復せよ!竹島を無傷で回収しろ。

保守系ブログではコピペをあちこちに見かけますが「支持者を増やす」という意味では効果があまりないでしょう。
かといって政治と無関係のブログに貼ればうざがられ保守が嫌われます。
ヤフーの知恵袋やOKWEBといった質問サイトできちんと回答してあげることが大事です。
芸能関係の質問に対してもさりげなく朝鮮の危険性などを教えてあげる必要があります。

訂正

OKWEBではなくてOKWAVEでした。

迫る地方自治体選挙で、民主党が惨敗する事が予想されています。
国会議員より地方議員の方が成りすまし議員が多い気がします。
ポジティブに考えるなら自治体選挙で民主党が惨敗するなら民主党政権が誕生した唯一の功績ではないでしょうか。

テキサス親父来日   
3月16日 成田空港 第2ターミナル 13:30到着予定
http://staff.texas-daddy.com/
やっと来日ですね 浅草仲見世をぶらつくみたいですよ♪

どれだけの人が注目するか知らないが
*PIMCOグロース氏:ファンドから国債関連債を除外-ゼロ・ヘッジ
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90900001&sid=aRKuM2KTWosw

著名で敏腕なグロース氏が当たるかどうか現時点ではわからんが当たったなら、恫喝のタネか何か知らないが、米国債をたっぷり仕込んだ中国は国債暴落で甚大な損害を被ることになる。

しかし、なんじゃこの土肥隆一という男は?
HPは速攻削除されてる。しょうがないので民主党に抗議のメールはこちら
https://form.dpj.or.jp/contact/

どこかに成りすまし議員リストはないものでしょうか?

パチンコを賭博と認定し、パチンコ税を課税しtらどうか

日本の財源難を補うため、パチンコを賭博と認定し、パチンコ税を100%を課税したらどうか。日本の財源は潤い、パチンコ屋は潰れる一石二鳥ではないか。

>赤い十字架のある教会は、朝鮮の統一教会。 

知りませんでした
ありがとうございます。

これも差別ですwwwww

本当のことを言うと差別になるウザい風潮。
琉球土人は琉球土人、シナ豚はシナ豚、半島キムチは半島キムチだろうに。
半チョンに半チョンと言うことすら差別とはwww。例えばサッカー選手のイはこれから何と呼べばいい?

パチンコを違法賭博と認定し、パチンコを根絶したらどうか

パチンコ業に係る外国人は違法賭博の犯罪者として国外追放し、
暴力団や腐敗警察OBへの資金を絶ち、中毒症で就業や家庭に
問題を抱える日本人を救済したらどうだろうか。
如何に高税を掛けようとも敵国人が市中で堂々と賭博を開帳するのは許せない。

法犯した人間、責任取るべきだ=語学学校ビル倒壊を徹底調査へ-NZ首相

法犯した人間、責任取るべきだ=語学学校ビル倒壊を徹底調査へ-NZ首相

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011031000297

語学学校ビル倒壊を徹底調査で国際救援活動で
ニュージーランドが韓国隊を拒否した理由は朝
鮮に蔓延している口蹄疫に起因するものでは無
かった事が、近い内に明らかになる。ニュージ
ーランドの調査に注目しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

PS:
支那の おから工事(手抜き工事)
朝鮮の 未熟工事(耐震偽装事件、強度捏造)

パチンコを違法賭博と認定し、パチンコを根絶したらどうか

かねてからパチンコ問題に関心を寄せてきた荒川区議会議員の小坂英二氏(38才、日本創新党所属)が代表世話人となって、来たる3月17日(木)に池袋の豊島公会堂で「パチンコの違法化・大幅課税を求める議員と国民の会」の設立大会を開く。既に数多くの地方議員や有識者からの趣旨への賛同が寄せられており、設立大会では、国には「パチンコの違法化」を求め、地方自治体に対しては廃止までの間「パチンコへの大幅課税」、を求めるための具体的な活動内容を決める予定だ。

パチンコ違法化大幅課税を求める議員と国民の会設立大会
代表世話人 荒川区議会議員 小坂英二

【日時】 平成23年3月17日(木)18:30開会(18:00開場)
【場所】 豊島公会堂(みらい座いけぶくろ) ※JR山手線池袋駅東口下車 徒歩約5分
【プログラム】(予定) 
・若宮 健 氏 基調講演(「何故、韓国はパチンコを全廃できたか」著者)=決定
・パチンコ中毒経験者の体験談
・来賓よりの挨拶
・シンポジウム
・賛同議員からのアピール
・共同宣言採択
【設立趣意書】
22兆円産業のパチンコ産業は日本国にとり娯楽の範疇を超え、依存精神の増大、育児放棄、勤労意欲の減衰を大規模に招き、大きな社会的問題となっている。
以上転載


チベット・ナキウサギが毒殺され、大地も死ぬ

(以下抜粋)
ウサギ年が始まったばかりだというのに、チベットにいるとても可愛いウサギの一種が中国政府の毒殺作戦太字の文により絶滅させられようとしているという。

この小さな生き物が如何にしてアジアの大河に影響を与えるというのか?
このナキウサギの穴は巣として機能するだけでなく、地下水路のネットワークを作り、それにより大地を呼吸させ、水をスポンジのように吸収する働きがあるのだ。

しばしば「世界の屋根」と呼ばれるようにチベット高原は、メコン川、サルウィン川、長江、黄河、プラマプトラ川、ガンジス川の源流地帯である。

「この高原で起こる事は、最終的には無数の人々に影響を与える。これらの大河の下流域に住む、最大地球上の40%の人々に関わる」とスミス教授は言う。

いつも勉強になります。
知らないことは本当に高くつくことになりますね。

朝鮮進駐軍の再現を許すな。

在日韓国人は、人権救済保護法に、その昔の朝鮮進駐軍の再現をゆめみている。日本人を4000名虐殺し、路上強姦、駅前土地の強奪、食料品の強奪、警察署の襲撃、その他の悪逆の限りを尽くした朝鮮進駐軍の再現を許してはならない。人権救済保護法案を粉砕せよ。そして、このようなことを企む在日韓国人を国外追放しよう。成り済まし韓国人、及び韓国民主党の売国奴を日本の国籍を剥奪し、国外追放しよう。

民主党土肥隆一さん

こんにちは、まだまだ寒いですね~ あたたかいコーヒーをたのしみつつ 私は、思います土肥隆一議員も調べたら韓国人から献金されてるのだろう あと、与謝野馨さんも醜いですね~ 民主党は酷い!

共産主義者にとって資本主義社会は資本家による搾取によって労働者は貧困に追い込まれ、社会は貧しくなり、共産革命が起こると考えていた。それは科学的真理であり歴史的必然のはずであった。

ところが左翼の予想に反し日本社会を含む資本主義国家はどんどん豊かになり、左翼は経済理論においては社会に対する影響力を失った。

そして信奉するソ連も1991年に崩壊し、左翼は壊滅したとおもわれた。保守勢力は自由主義が共産主義に勝ったと喜び油断した。しかし彼らは死に絶えてはいなかった。

彼らはソ連亡き後、残った共産主義国家である中国に期待した。中国の発展を願い、日本が窮乏することを願った。彼らの理論では日本という資本主義国家が発展することはあってはならないことだったのだから。彼らは日本を憎んでいた。

また中国の側からは、遡って1960年代に大躍進政策と文化大革命で疲弊した経済を立て直すために、なんとしても日本の資本と技術の導入が必要だった。中ソ対立によりソ連からの支援を受けられなくなった中国は日本のみが頼りだった。

また中国には中国経済を発展させルと同時に、逆に日本の経済成長を妨げる目論見もあった。

彼らは日本国内に構築したスパイ網を駆使して工作員に指示を出した。その工作は70年代末から80年代に始まり日本のバブル崩壊後の90年代に本格化した。それは現在も続いている。

日本国内の中国シンパ工作員達や反日マスコミは構造改革・財政再建を唱え、財政赤字を理由に日本が積極財政による公共事業を行うことを徹底的に邪魔した。これにより日本は経済成長が停滞し、内需は伸び悩んだ。

そして彼らは、日本の内需が発展しなければ外需に、つまり輸出に頼るしかない、と日本の世論を誘導した。

しかし為替水準を不当に操作した中国と輸出競争でかなうはずもなく、また安い中国製品が日本国内に輸入されるようになって、競合する日本企業は次々と倒産・廃業した。

そして彼らは真の目的をささやく。

「これからは中国の時代だ。中国市場こそが日本経済復活の鍵だ」・・・と。

「人件費の高い日本国内で生産していては駄目だ。日本が輸出で生き残るためには日本の工場を人件費の安い中国に移転するしかない。日本の技術と資本を中国へ移転するのだ」・・・と。

「中国に政治的に逆らわず中国と友好を深め、中国で作った製品を中国の安い為替で世界中に輸出するのだ」・・・と。

「それこそが日中の戦略的パートナーシップ」なのだ・・・と。

こうして本来日本国内で行われるはずだった設備投資も、それによる雇用も消費も、全て中国に奪われた。多くの日本国民が失業し、日本国内の消費や投資も低迷した。そうして中国は日本を踏み台として目覚しい経済成長を遂げた。日本の技術と資本を使って・・・。

人権擁護法案⇒正義面した危険な法案?

故中川議員は「人権擁護の趣旨には賛成」ですが、それを運用する「法律の内容に反対」されています。

人権は大事。真の人権は保護されなければならない。そして、本当に人権侵害があれば、それに対しての処罰というものもある。日本の法体系で罰を大きく分けると ①刑事罰 ②(罰ではないが) 民事上の損害賠償 ③行政罰 の三つがある。

一番守るべき人権を侵害したとするなら、重大な犯罪であり権利侵害であるにもかかわらず、なぜか「刑事というものをすり抜けて法律を作ろうとしている」のが不思議であり、胡散臭さを感じる。

この点を法務省の人権擁護局に「重大な侵害であるなら、なぜ警察、刑事とかの分野を入れないのだ?」と質問したが、答えはしどろもどろ。あえて刑事局や警察を入れさせたくないという何かの思惑があると確信した。都合が悪いんだろう、胡散臭いと推測します。

・・・というようなことを仰っています。詳しくは動画へ。
【中川昭一】080320「政治生命を終らす」と吹聴したのは誰だ?
http://www.youtube.com/watch?v=OG2N6kwYV2g&feature=player_embedded#at=62


2万人の人権委員の選定過程が不透明。「特定の団体」とされているが、どのような団体を指しているのか分からない。法の下の平等に触れる可能性あり。
・出頭要請や立ち入り検査、勧告、公表などをする、とあるが、これは社会的な制裁になる。裁判所を通さずにこれを行使することは、憲法との関係に照らしてどうかと思われる。
・2条に「その他の」とあるが、あらゆることが人権侵害が対象となってしまう。
・3条2項には人権侵害の「予防」もできることになっているが、これも疑問である。
・人権侵害の基準は当事者によって基準が違う。なんびとも申し出ることができる、となっているが、どういう客観的な基準が考えられるのか
・22条3項について、住民であれば人権委員になれる、となっているが、在日外国人でもなれるということか? また、人権を保護するような団体から選ばれるとあるが、例えば朝鮮総連などはどうなのか?それに入るのか

詳しくは
「人権擁護法」という狂気の法案 (その五)http://www.nishiokanji.jp/blog/?p=151


ネットのおかげで平和ボケから目覚めましたが、頭脳には限界を感じます。人様を説得できる力はありません。そこで、現実やネット、すべての老若男女、頭のいい皆様のお力を借りながら拡散したいと思います。「人権擁護法案、これって本当はどうよ?」と質問し考えてまいりたいと思います。


                       HN:平和ボケから目覚めた通行人

よくみえる法案でも、巧妙に誰でも参加できるように細工してるんですね。

地方から攻められているんですね。
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-7.html
結局、最後は
中共と肉体労働者しかいなくなるよ。
日本の次は韓国

消されたサイト2008年12月の採集
http://replay.waybackmachine.org/20081202125214/http://www.d-wa.co.jp/doi/
コンテンツは
メッセージ
http://replay.waybackmachine.org/20080625210507/http://www.d-wa.co.jp/doi/mes/mes01.htm
http://replay.waybackmachine.org/20080625210507/http://www.d-wa.co.jp/doi/mes/mes02.htm
トピックス
http://replay.waybackmachine.org/20080622013316/http://www.d-wa.co.jp/doi/topics/topi01.htm
http://replay.waybackmachine.org/20080622013316/http://www.d-wa.co.jp/doi/topics/topi02.htm

鳥取県の人権条例はどうだったか?

鳥取県人権侵害救済推進及び手続に関する条例 
   
  ↓

2005年(平成17年)9月12日、2006年(平成18年)6月1日の施行を予定に鳥取県議会で可決
当時の鳥取県知事は片山善博http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%87%E5%B1%B1%E5%96%84%E5%8D%9A
  
  ↓

条例可決が報道されると県内外から多数の批判  
  
  ↓

2006年(平成18年)5月、「人権救済条例見直し検討委員会」(会長・永山正男鳥取大学副学長)を設置。
2007年(平成19年)10月までに18回開催され、条例の見直しを行った。
  
  ↓

2007年(平成19年)4月、片山の退任に伴い平井伸治が新たに知事に就任。

11月、「人権救済条例見直し検討委員会」は施行凍結中の条例の事実上廃止を盛り込んだ意見書を知事に提出。これを受けて知事は条例の廃止は避けられないとの見解を示した。
  
  ↓

2009年(平成21年)1月、知事は条例を廃止する条例案を2月議会に提案することを表明。

3月25日、人権侵害救済条例の廃止を含めた「鳥取県人権尊重の社会づくり条例の一部を改正等する条例」が県議会で可決・成立、4月1日に施行された為、人権侵害救済条例は施行されないまま廃止された。

詳しくは http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A5%E5%8F%96%E7%9C%8C%E4%BA%BA%E6%A8%A9%E4%BE%B5%E5%AE%B3%E6%95%91%E6%B8%88%E6%8E%A8%E9%80%B2%E5%8F%8A%E3%81%B3%E6%89%8B%E7%B6%9A%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E6%9D%A1%E4%BE%8B

                HN:平和ボケから目覚めた通行人


TO 2011/03/10(木) 09:36:05| URL| 琉球人は日本の汚物 #s48xcqFo

上位のブログは、いつ誰がどんなタイミングで読んでいるかも知れないのに、

まさかWeb上のコメントで。などの妙に安心した思い込みはやめろ。

実際、本当の災難は忘れた頃にやって来るものだし、おまえは気をつけろよ。

メール街宣(ミャンマーを知らなかった男)

ブログ主様、ミャンマーに1週間行ってきました。何もできない国だと思っていましたが、政治活動以外は何でもできる国でした。石油、天然ガス、金などの天然資源が豊富で、ヤンゴンでは良質な商品が山のように並んでいました。

目的であった、仏教の世界遺産「バガン遺跡」を車と自転車で回ってきました。バガンには、40km平米に3m程度から最高62mまでの、スツーパ(仏塔)とバゴタ(寺院)が2200塔も立ち並んでいます。ほとんどが仏教徒で、早朝と夕方に、寺院のスピーカから説法が流れます。托鉢の食物は寺院に集められ、貧しい人に分け与えられるため、物乞いがいません。貧しいですが、誠実で心の豊かな人が多いと感じました。

親戚のおじさんを含め19万人の日本兵が亡くなり、その慰霊塔が各地にあります。日本のNPOが多く活動し、日本は好印象を持たれています。

ガイドは、ミャンマー官僚の子息で、親日派で反中国。中国の悪口をネタに話が弾みました。数年前にネピードーに首都移転した理由は、後ろの中国の指図です。

みんな仏教をよく勉強しており、知っていたつもりの私は恥ずかしい思いになりました。日本の教育にもっと仏教の教えを取り入れるべきです。おだやかな仏教こそが世界平和に貢献できると思います。このように仏教が根底に流れている限り、ミャンマーの未来は明るいと思います。リピート率がトップクラスである理由がよく分かりました。

数分の動画を数十本(合計4時間)撮りましたが、これをお見せできないのが残念です。おそらく一冊の本が出版できるほどの情報を持ち帰りました。ブログ主様のおかげで、仏教のすばらしさを知ることができました。次はインドのブッダガヤに行くつもりです。

おっと忘れないぞ。 シュプレヒコール!! 朝鮮系国会議員を日本からたたき出せ!! 売国奴の土肥を日本からたたき出せ!!

人権擁護法案=人治主義

共産国家は何れも人治国家である。支那・朝鮮も人治国家であった。近代以前、極東では日本のみが法治国家であった。江戸時代、商業が発達し庶民が自由を謳歌し、いち早く西欧諸国と肩を並べるようになったのは、江戸時代の日本人が法治主義であり、理の有る法と厳正な法の施行が、経済的にも繁栄する自由な社会である事を知っていたからである。

しかし民主党・菅政権の行政は人治主義であり、どうも日本を人治国家にしたいようである。それは尖閣諸島中国漁船衝突事件での姿勢にも現れている。

那覇地検の次席検事は、法を犯し逮捕された中国人船長を勝手な理由で釈放した。この次席検事の行為の異様さは、北朝鮮不審船が停船命令を無視しただけで銃撃したのに、中国漁船の場合は故意に何度も衝突したのにも係わらず、処分保留のまま釈放した事実を見れば明らかである。

菅政権は、この法を無視した次席検事の行為は、お咎め無し。しかしその一方で、公務員の守秘義務違反を盾に、ビデオ流出した海上保安官を執拗に処分しようとした。

権力を持つ人間が法を自分達に都合の良いように、如何様に解釈して施行する。それが人治主義である。

そして、この度の民主党が通そうとする『人権擁護法案』は、理も無く、裁く側が如何ようにも解釈して人を裁ける法である。『人権擁護法案』は、法では無く法の名前を騙っているが、権力者による権力の乱用の宣言なのであろう。即ち人治主義の宣言である。

この場合の権力者とは誰か。それは、この法案を押し進めている弱者を装う同和団体や在日朝鮮人とその仲間の左翼である。そして『人権擁護法案』の言う人権とは、同和団体や在日朝鮮人とその仲間だけの物であり、一般の日本人の人権では無い。

早い話が、『人権擁護法案』が施行されれば、嘗ての李氏朝鮮時代、貴族階級である両班の勝手な都合により、突如あらぬ罪で裁かれたり、食いものにされた庶民と同じ立場に、一般日本人がなるのだと思えば分かり易い。当然、両班に該当するのは、同和団体や在日朝鮮人とその仲間の左翼である。

民主党が人治主義その物のような『人権擁護法案』を敢えて通そうとするのは、民主党が人治主義にどっぷり漬かった朝鮮人や共産主義者による集団だから当然かもしれない。又、自民党でもこの法案を推進する者がいるが、中川秀直氏、二階俊博氏、古賀誠氏、山崎拓氏、等のように、出自を疑われるか、支那朝鮮に篭絡されたと噂される人物ばかりなので肯けるが、石破茂氏が推進者だったとは驚きである。

石破茂氏が、この『人権擁護法案』の推進者なら、彼はもはや法治主義者ではない。自由主義者でもない。石破茂氏が隠れ共産主義者なのか、支那・朝鮮に篭絡されたのかは不明であるが、彼は一般の日本国民の利益を代弁する人間では無いことは確かである。

本物の工作員 或いは 反日メディア関係者

>2011/03/10(木) 09:36:05| URL| 琉球人は日本の汚物


この人、メア発言「沖縄県民はゴーヤーも育てられない」を

事前に知っていましたね。

以前書き込んでいたでしょう?



メア発言を、事前に知る立場にいる人間、という事です。

要注意!

>>本物の工作員 或いは 反日メディア関係者

どこかの右翼くずれの一般人だと思う。
本当の工作員とは、メア氏をはめたミヤギとかいう、
成りすましの学生みたいな者をいうのだと思う。

腑に落ちた

崗上虜囚さん
ありがとうございます!「人権擁護法案=人治主義」を
読んでなるほどと納得です。

奴らが目指すのは紅衛兵、清盛の禿なのですね。
驕れるものも久しからずですね。

>どこかの右翼くずれの一般人だと思う。
>本当の工作員とは、メア氏をはめたミヤギとかいう、
>成りすましの学生みたいな者をいうのだと思う。



一般人なら、メア発言「沖縄県民はゴーヤーも育てられない」

を、事前に知る立場にはいないでしょう。



沖縄の地方紙でミヤギという人は英雄のように扱われていて、

読んでて気持ち悪くなりました。



早く憲法9条を撤廃しましょう。

メア氏の発言は、確か去年の12月です。

右翼くずれと思しき一般人のコメントを探してみましたが、見つかりません。
URLを貼って頂けるとうれしいです。

石破茂の話題ついでに

崗上虜囚さま

自民党が政権を奪回すれば総理は石破茂とマスコミがいうだけでも、この方は所謂「敗戦利得者」に都合のよい人でしょう。谷垣、石原、河野、石破などのような色のない俗物でなくても自民党に人材はいます、マスコミが報道しないだけです。稲田朋美が一押しですが、高市早苗、山谷えり子、安部晋三の再登板も今の民主党のどれよりも期待できます。

石破茂については、日本テレビの「太田総理」で同席した鈴木敏明氏が、石破評を書かれています。参考にしてください。
http://youloan-iza.iza.ne.jp/blog/entry/585439/

鈴木敏明氏は、高校卒業に外資系五社を渡り歩いて定年。定年後、「うぶで、ばかで、お人好しの日本人」に喝を入れようと著作活動に専念されています。
HPです
http://www.endanji.com/

在日の人の通名献金運動

在日の人が嫌いな議員に通名で献金して、そいつを逮捕してもらおう
って運動スタートだそうです。
http://hyukkyyyy.blog61.fc2.com/blog-entry-1852.html

もう、通名と銀行口座廃止にしないと日本が滅びます。
このことを、みなさん、拡散してください。

前原献金の朝鮮女が別の市議にも献金
常習だ。
弱みを作る狙いだったのだろう。
前原は外国人の献金を受けてはいけないという法律を知らなかったが、朝鮮人は致命傷になることを知っていた。
脅せば相当の被害を与えることが出来ると見たのだろう。
こんな売国議員が山ほどいるという。
中、朝、露からから見ると日本は終わっているのだろう。
知らないのは日本人だけなのだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
暴力団問題
これは日本に軍隊がないので、暴力集団が支配するのである。
理屈は通じない。
解決は国家、国民が武装することである。
それは国民皆兵の再開だ。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

CoCo さん
左翼と朝鮮人の親和性は、お互い共通な人治主義もあるのでしょう。
又、保守が、左翼と朝鮮人に違和感を持つのも、彼等と法の概念が違うことです。
東大法学部出身者に左翼が多いですけど、何れも法を偏向解釈します。


日捲り さま
私は、かなり以前から石破氏に違和感を持っていました。それが、彼が天皇陛下と周近平のごり押し会談をさせた小沢を批判したことや、外国人参政権に反対したことで、以外に愛国者なのかなと思ったしだいです。良く言えば洗脳お花畑。勿論、日本の政治家には相応しく有りません。

民主党議員秘書
「我が党の議員の7割は帰化人一族です」

民主 土肥 隆一の会見での発言
「韓国のために議員を11年間やってきた・・・
韓国のために議員を辞職しない・・・
日本の国益をくぐり抜け、韓国のために頑張ってきた・・」

もう嫌です。
こんな、なりすまし日本人たちによる、日本の朝鮮韓国化。

日本のためではなく、日本人のためではなく、
こういう侵略者が易々と日本の基盤中枢に入り込める地盤をなんとかしないと。
日本は大変なことになっている、と日本人が気づいていかないと。

通名はなりすましに拍車をかけていると感じています。
在日はもちろんのことですが、
特に、日本国籍を取って、日本名でなりすます帰化人に騙される確率が高い。

人権救済機関(権擁護法案)などという、中身が正反対の怪しげな機関など設立も絶対反対です。

twitterで外国人が通名での献金呼びかけって
テロの呼びかけにとられたらどうするんだろう
テロリストがテロの呼びかけ
やばくない?

帰化条件の強化

通名は絶対に禁止するべき そして帰化条件の強化もするべき
孫正義なる人物は帰化しているがマインドは在日のままです! 思想は個人の自由なれど、 人権保護法なんて馬鹿なことやるなら 反日思想に対し、懲役刑をかする法案を~

石破ダケはダメです。

>崗上虜囚さん
>>勿論、日本の政治家には相応しく有りません。
  同感です、
>>:「私はもう靖国神社には参拝しない。A級戦犯が合祀された靖国への首相参拝は問題だ」
 自らの信仰が故に参拝しない筈を、米国から不法に押し付けられた罪科基準である「A級戦犯」を理由に、合祀されているから参拝しないと云うのなら、彼が国民を代表してモノを言う様な立場に立つ事を断固拒否したい。 

 彼の経歴から、彼は「過激な」クリスチャンで有る事が判りますが、過去に、大平正芳や麻生太郎と熱心なクリスチャンで有る事が知られた人でも、自民党総裁、総理大臣の職を務めたモノは居ます、御二人ともに、彼の様な過激な発言はして居ないし、大平さん等はちゃんと靖国に参拝して居る。

 死刑執行を裁可する法務大臣職に、死刑反対の思想を持ちこむ事が、法治主義を崩壊させる様に、政治に宗教を持ち込む事が政治を変質させてしまうのは明らかでしょう。

 思想信条の自由、信教の自由も、公に影響力を与えない市井の民の立場だからこそ許されているのではなかろうか、自身の言動が多くの人の権利や国家の大事に関わる立場であれば、口を慎み、行動を国益を護る選択で示すのが首相の器と云うものでしょう。 ソモ「A級戦犯」の価値基準を、広島、長崎、東京そして沖縄で民間人50万人を焼き殺した米国が持ち出せる話だろうか、彼らに恥と云う観念が有るのならとても言い出せないと思うが、彼らの云う「平和に対する罪」、「人道に対する罪」、とは、如何なる範疇を示して居るのか、空襲や原爆投下、島嶼への侵攻で死んだのは民間人だったが、パールハーバーで死んだのは殆ど軍人である、戦争で軍人が死ぬのは寧ろ名誉な話である事と認識すれば、A級戦犯の罪状を問われなければならないのは明らかに米国でしょう。

 石破はドゥ見ても米国のエージェントか何かです、血が日本人でも心は日本人では無い、彼の反日は、彼が日本で政治家である事すら信じ難いレベルです、朝鮮人の小沢とどこが違うかと云えば、彼のバックが米国で有ると云う他は無い。

 民主党や自民党を眺めるとそういう「質」を感じる政治家、ならぬ政治屋がうようよ居る事に気が着く、勿論社民党は朝鮮利権政党だし、共産党と公明党は宗教全体主義者の集まりであるから論外ですがね。

 結局の処、日本人が政治に関心を持って居ないから、余りに「お上」となったモノを信じ過ぎているが故の惨状である事に気が着きます。

 オマケに、石破は一度自民党を出た人間、謂わば出戻りでしょう、河野洋平がそうで有った様に、総裁にはなれても、総理にはふさわしくない人間です。

 自民党も改革が遅々として進んで居ませんね、石破の様な怪しい人物しか居ない訳ではありますまいに。

土肥議員の謝罪会見でカミングアウト

http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1466714.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

記者会見要旨
● 私は韓国生まれであり、戦時中に韓国人がいかに日本人から虐げられたか知っている
● その知見をもとに今まで11年間韓国のために頑張ってきた。
● 私は国益に縛られたくはない。国益を持ち出すとぶつかってしまうので国益は二の次でもよい。
● 共同宣言は韓国のだまし討ちとの見解もあるが、それこそが「韓流(はんりゅう)」だ。私は恨んでいない。
● マスコミが騒ぐと思っていなかった。ま、うかつだった。
● 竹島の領有権が日本にあることは認めるが、韓国の立場に配慮し現実的な解決が望ましい。
● これからも韓国のために頑張ります。


人権救済機関とは笑わせますね。
完全に思想警察ではありませんか。

信教の自由

「信」仰も殉「教」精神も、個人の精神の尊厳として重んじられるべきこと。
「お仲間」という「社交」から離れ、純粋に「祈る」人々を責めはしない。
百歩譲って「竹島は日本のものとは言い切れない」という考えを持ったとしても自らの内に留める限り許される。

しかし「公」はその上にあり、不敬事件の後内村鑑三も事件後即座に後悔していたように、立場やTPOも弁えない非常識は人として「未熟」ではなかろうか。

内村は「自分は二つのJを愛す。それはJesusとJapanである。」と言った。人間的欠点も多い人だったそうだが、この発言はバランスのとれた常識人の思想である。

これに比べ、「日本の国会議員」という立場を忘れ「『独島』という名前が出たとき『あれっ』と思ったが、5000人を前にして『待ってくれ』と言わなかった」と弁解した土肥氏はとうてい許すことができない。

それは「言わなかった」という思慮ではない。

「言えなかった」卑怯な自分を糊塗する開き直りであり、党内の地位を放擲したことでは消えない。

彼は「信教の自由」という言葉への考察が甘い。自らの「信仰」や「思想」が言葉において必ずしも他者の使う意味と同じとは限らないという初歩的な知恵さえもっていない。手垢がついた観もある言葉だが、「自由は義務と責任を伴う」のだ。

当然、議員辞職して「政治家」という看板を下ろすべきだ。

さらには、自分のほかにいるかもしれない思慮深く敬虔なキリスト教徒への風当たりを強くしてしまったかもしれないという「謙虚さ」「責任感」を忘れ、反社会的な自己の思想への反省を欠いていたことを謝罪すべき。

それが「大人」の取るべき態度だと思う。

生活と文化に根ざしていない宗教など、たやすく「狂信」に走る。
そう思うといい年をしているだけに哀れであるが、知的検討や覚悟のない信仰など持つべきではない。

「処世」はそんなに甘くないはずだ。

【櫻井よしこ 菅首相に申す】
メア発言の真意
2011.3.10 03:02 (1/3ページ)

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110310/plc11031003020005-n1.htm


私は沖縄県民ですが、この記事内容に全面的に賛同いたします。

反日左翼は至る所で、様々な方法で、本土から沖縄を分離させようと画策しています。

沖縄の地方紙やテレビ報道は、眉唾付けても足りないくらいです。
これらの偏向報道は、常軌を逸しています。
メア氏の発言報道についても、まるで発狂したかのような叩きっぷりで、安倍・麻生両元首相に対する執拗なバッシングを思い出しました。


恐らく、本土の方は「メア氏の発言は正しい。沖縄は難癖付けている」という印象を受け、不満を感じるでしょう。

難癖を付け、ゆすりたかりを生業とするのは、沖縄全体では無く、沖縄に潜んでいる一部の反日左翼と、それを全面的にバックアップする沖縄の地方紙です。

もし、本土の方が沖縄に旅行や仕事で来られたら、ぜひ沖縄の地方紙を毎日読んでみて下さい。
「百聞は一見に如かず」ですから。

土肥隆一について

>枯れ葉さん、お久しぶりです。
  土肥隆一は、以前に住んで居た神戸の選挙区出身ですから、初当選の時も、2回目の時も知って居ます、その時から「何で牧師の彼が社会党所属なのか?」と云う疑問を持って居ましたが、彼を支持して居たわけでは無かったので、疑問をそのままにしていたのですが、成程昭和10年代迄の外地生まれの人に在りがちな朝鮮観を持っている人ですね、神戸には土井たか子の出身地で、有名な朝鮮族の居住地がありますから、彼がその地で牧師で有った事を併せ考えれば、社会党からの選挙出馬も、通った理由も何となくわかりますね。

 公式発言で「迂闊だった」とは片腹痛い、自分が詐欺的な意図を以て、国会議員を遣って来た事を白状して居るのに等しいではないか、こんな男を三選四選させて来た選挙区民は恥を知らねばならないでしょう。

 弁解か謝罪か判らないが、その会見で「是からも韓国の為に・・」と言える辺り、如何に日本の社会を舐めて居るかが窺えます、土肥氏は自分の政治活動や生活が日本社会だから護られ、許容されて来た事を認識すべきです、自分を支援してくれた人は日本人ですが、韓国はその日本を侵略する敵国です、「右の頬を打たれたら、左の頬を」と云うのは、宗教活動でやってほしい、同じ事を政治でやられたら国が滅びます。

 謝罪すべき場で、売国そのもののセリフを躊躇いも無く言えるのは、この辺りが民主党のクォリティダカラなのだと思います、所謂岡崎トミ子並み、千葉景子並み、円より子並み、つまり、民主党には此のクラスがゴロゴロいると云う事でしょう、しかも、3~4選した中核議員に多いのではないか。

 先日の前原の一件も含めて、是も今の日本社会の1断面だと云う事でしょう、それ程、在日朝鮮族や帰化朝鮮族の浸透は深く、その存在は身近に在ると云う事ですが、それにしても1割の1千万人も居るのなら兎も角、その半分居るかドゥかさえ怪しいのに、社会に与える悪影響の凄まじさはドゥでしょうか、正に疫病神の2っ名に相応しい。

 日本人として、朝鮮人を追い出して社会をリセットしたいと云う人が居ます、その気持ちもよく判りますが、こういう自己の贖罪意識を常に無私の立場を要求される国会議員で発揮する様な非常識な人を議員に選ぶ選挙民が居る限り、現状は真っ暗、先も暗いですね。

 日本の社会が「基本的に人間は平等である」事を墨守する常識を備えており、其れを永年に亘って守り続けてきたからこそ、朝鮮部落の牧師であった彼に「良い人だから」と云う理由で投票したのはよく判る様な気がしますが、「個人的に良い人に見えてもその人が社会にとって善果を齎す人であるかドゥか」を見極めねば、選挙制度自体が社会の善化に対して正しく機能しないのではないでしょうか、確かに「どのような理由で投票するか?」はその人の自由ではありますが。

>>日本解体を阻止する方法

民主党議員を一人残さず選挙で落選させること。民主党議員落選運動こそが最も大切な日本生き残り対策なのである。 まず韓国朝鮮系帰化人国会議員を選挙で落選させねばならない。このためには国会議員の三代の出自、すなわち「自分、父母、祖父母 」の出自公表を義務付ることが緊急の課題である。http://ameblo.jp/kororin5556/entry-10511034876.html
国会議員の資格
1.日本国民であること。日本国籍を有すこと。
2.他国の国籍を有す二重国籍者でないこと。
3.日本国に忠誠を誓っている人間であること。
4.他国のスパイ(工作員)でないこと。他国のスパイ組織と全くかかわりがないこと。
5.自分、父母、祖父母三代の出自を公開していること。
6.国家観並びに自分の信条を公開していること。http://ameblo.jp/kororin5556/entry-10826403528.html

>>この国が日本国なら惨殺ものだろうよ(やっぱり、処刑確定のようです)

土肥隆一に独島警備隊への資金供与の疑い
http://ameblo.jp/nidanosuke/entry-10826685392.html
売国奴というのだろう。日本人じゃない。それにしても民死党は他人事のようで、責任・危機感がゼロだ、ならず者徒党、土匪集団だ。

>>カンチョンに違法献金の疑い 在日韓国人から 首相側日本国民に回答せずの---- ふてぶてしい態度 

在日韓国人からの104万円・違法献金・報道、記者団からの質問に、カン無言http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110311/plc11031108270009-n1.htm

反日左翼をバックアップする地方紙ってどれ?

沖縄県民さま

>難癖を付け、ゆすりたかりを生業とするのは、沖縄全体では無く、沖縄に潜んでいる一部の反日左翼と、それを全面的にバックアップする沖縄の地方紙です。
>ぜひ沖縄の地方紙を毎日読んでみて下さい。

沖縄タイムス http://www.okinawatimes.co.jp/top/
琉球新報 http://ryukyushimpo.jp/
宮古毎日新聞 http://www.miyakomainichi.com/
八重山毎日 http://www.cosmos.ne.jp/~mainichi/

参議院決算委員会審議中継を見ています

第177回国会審議中継
3月11日8:55~
参議院決算委員会審議中継を見ています
政治とカネの問題首相に延焼

http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=730&mode=LIVE&un=0413df52aaab39693ae1ac8e3c4fbf0c&ch=n&pars=0.8576241297261228

【動画ニュース掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

違和感

>ナポレオン・ソロさん
おはようございます。

数年前になりますが、中学に入るころ縁の切れた私とは違い、日曜学校通いからそのまま教会に通い続けているという古い知り合いに遭遇する機会がありました。

障害をもっておいでだったり、精神的な悩みなどから礼拝で祈る方はいるが、基本的に日本人ばかりの教会だそうで、その方の父親(警察官)が教会に通ってキリスト者となり、娘である自分が賛美歌の伴奏を務めると喜ぶので親孝行と思って通っていると聞き、そのときはお父上は仕事と良心の相克などもあったのだろうかなどとぼんやり想像などしていました。

このように言わば習慣的に教会通いをする人もいるようです。

そのさい、ぶしつけでしたが当時新聞紙上をにぎわせていた韓国人牧師の強姦事件に触れたところ、そこから転じて、若い頃仕事で一時期そこに住んで数か月通ったという九州のある教会の話を聞かされました。

そこの牧師はふつうにイメージされるようなきまじめなキリスト者だったようですが、「いったいいつ仕事をしているんだろう?」と疑問が沸くような信者ばかりで、しかも平日夕刻にも集会があり、そのあと連れ立って居酒屋に行くそうで、「所変われば品変わる」を実感したと苦笑していました。

土肥氏の会見を聞くと、「ふだんはスポットを浴びないから今回は参った」みたいな言葉がありますが、どこか後ろめたさを感じつつ開き直っている感じを受けます。

なるほど、朝鮮族居住地の教会ですか。

キリスト教でいう「贖罪」意識というのはよくわかりませんが、God対個人の問題をいうのであろうと勝手に想像していました。

が、しかしそこに国家の歴史問題を持ち込むとなると「宗教」の問題ではなく、巧妙な思想の撒き散らし、物騒にいうと「洗脳」になりますまいか。

教会ごと工作活動の出先機関だとしたら・・・「苦笑」程度では済みませんね。さらに民主党をこの場合の「教会」になぞらえたら・・・もうゾッとします。

拡散希望

パチンコ違法化国民の会設立へ
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html

民主党が詰んだ状態なので、そろそろ在日特権と
パチンコをターゲットにせめていきましょう。

具体的に何をするのが効果的かといえば、ポスティングです。
パチンコの問題点、在日が毎年600万ほどもらってることを知らない人が多い
まず、これを改善する必要があります。
http://chirasihokanko.makibisi.net/
http://sns.mynippon.jp/index2.html

民主党は駄目だ

こんな事は、最初から言われてましたが、ここまで馬鹿だと国が危ないです!
言い訳ばかり いいかい?管直人君 例えばスーパーで万引きして 見つかったら 品物をかえせばいいって話じゃないんだ! 外国勢から資金をもらってることは、それだけで政治が成り立たないんだ!

なるほど。オバマが深々と日本の天皇陛下にお辞儀した礼節に韓国人が一番驚いた。日本の天皇は朝鮮人だとか言いふらす在米韓国人(LAの基督教大学講師)がいた。「ならば、朝鮮半島は日本領ではないか?」と言ったら黙ったが、赤くなって睨んだ。
http://www.melma.com/backnumber_45206_4677964/ 「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」

我が輩は鳩である☆

我が輩は鳩である☆

政権交代は、日本をどこに導いてくれるのでし
ょう?
Let's find out.Directed & Edited by
http://yujirotaniyama.com
谷山雄二朗

http://www.youtube.com/watch?v=xeALSv7I6pw&nofeather=True
(動画)

政権交代の先の衆議院選挙前に、反日売国民主
党のマニフェストの破綻を警告していた動画
「我が輩は鳩である☆」

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi

東北地方太平洋沖地震関連

東北地方太平洋沖地震に関する情報が発信され
ています。
県政、市政により対応はまちまちですが参考に
どうぞ。

北海道 ttp://www.pref.hokkaido.lg.jp/
青森県 ttp://www.pref.aomori.lg.jp/
岩手県 ttp://www.pref.iwate.jp/
宮城県 ttp://www.pref.miyagi.jp/
秋田県 ttp://www.pref.akita.lg.jp/
山形県 ttp://www.pref.yamagata.jp/
福島県 ttp://wwwcms.pref.fukushima.jp/
茨城県 ttp://www.pref.ibaraki.jp/
栃木県 ttp://www.pref.tochigi.lg.jp/
群馬県 ttp://www.pref.gunma.jp/
埼玉県 ttp://www.pref.saitama.jp/
千葉県 ttp://www.pref.chiba.lg.jp/
東京都 ttp://www.metro.tokyo.jp/
神奈川県 ttp://www.pref.kanagawa.jp/
山梨県 ttp://www.pref.yamanashi.jp/
新潟県 ttp://www.pref.niigata.lg.jp/
長野県 ttp://www.pref.nagano.jp/

全国自治体リンク集(ana版)
http://www.nsknet.or.jp/~ana/jiti/index.htm

被災地現場の生の声を届けましょう。
【国政に対する要請書】
ttp://www.aixin.jp/ysk.cgi

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

ps:
USTをみて、今おかれている危機
がはっきりとわかりました。
USTを皆さんみて、客観的考察の
材料にしましょう。
今日も、17時にUSTで放送あるよ
うです。

提案、国が客船をチャーターして、被災された方々を収容して上げれば良い

被災された方々は、心身共にかなり疲れておられる事であろう。
食料、トイレ、睡眠の場所、プライバシー、風呂、等の解決策の一案として、阪神大震災の時にも思った事であるが、国が客船をチャーターして、被災された方々を収容して上げれば良いと思う。

もちろん、医療スタッフも乗船

当然、被災者の内、希望者が対象であり、病人、高齢者、優先。

国会議員等お知り合いの方がおられましたら、是非、提案して頂けないでしょか!

また、提案受け付けの国の連絡先御存知で有れば、提案して頂けないでしょうか!
小生も、当たるつもりである。

数は力なり!

上に有りました。被災地現場の生の声を届けましょう。

被災地現場の生の声を届けましょう。
【国政に対する要請書】
ttp://www.aixin.jp/ysk.cgi

数は力なり!
皆さん、よろしくお願いします!

ちょっと気になったので・・・

ちゃんと職員はまだ居て、
きっちりケアしてると思うけど、
福島刑務所の方々も考えてあげてくれよ。
自分の意志で動けない人は、助けてあげる人が
いないと何もできないぞ。

第4節被収容者等の安全確保のための協力体制の確立
矯正局長,入国管理局長及び管下各庁の長は,災害が発生し,又は発生するおそれがあるときに,収容施設の被収容者の安全の確保を図るため,防災要領において,応急物資の供給,被収容者の移送等に係る他の収容施設等との協力体制の整備に関する措置を定めるものとする。
http://www.moj.go.jp/sonotaseisaku_index.html


福島刑務所(ふくしまけいむしょ)は、法務省矯正局の仙台矯正管区に属する刑務所。下部機関として福島刑務支所、会津若松拘置支所、郡山拘置支所、いわき拘置支所、白河拘置支所を持つ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E5%88%91%E5%8B%99%E6%89%80

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。