スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目覚めよ日韓   3月4日(金)


前回、前々回は韓国の経済について実体験を交えながら書きました。
今回は日本と韓国が戦後、なぜ犬猿の仲になったかについて私の思い
を書いてみます。

それには日本の政権与党である左翼民主党がなにゆえ、朝鮮族に
心情的に心がよって行ったかを、知る必要があります。

彼らの多くがなりすまし日本人だから、あるいは韓国民団や朝鮮総連
から資金と票を貰っているから、これだけだと考える必要は全くありま
せん。しかしそれだけではない、今日はもう少し幅広く双方を眺めてみ
みたいとおもいます。

戦後日本のマスコミや知識人の多くが日教組の「マルクス主義」に洗脳
されて社会主義・共産主義を聖なる理想としてきました。この人達を
アメリカ占領軍が利用しました。

アメリカは日本を再興させてはならないという強い意思で日本国内に
対立させる一派を育てたのです。ソ連が日本の左翼を育てるのなら話は
分かりやすいですが、資本主義国家アメリカが日本の左翼を太らした
のです。

アメリカは日本国民が一致団結するととんでもない力を発揮することを
この大戦で知った、だから日本人を分断さすために日教組を利用して
「日本帝国主義はアジアに進出して残虐の限りをつくし、アジア人民を
虐げた」と教えさせたのです。

アメリカは決して表に出ないまま「マルクス主義の階級闘争史観」と
いうイデオロギー染まった人たちに資金を提供しました。

アメリカは彼らに直接資金を提供せずに在日韓国人たちが組織する民団
や朝鮮総連に資金をだして、在日韓国人と日本の左翼を結びつけたの
です。

この戦略はアメリカが期待した以上に思わぬ効果を発揮しだした。日本
の愚かな左翼たちは「進歩的文化人」と称され、反国家の姿勢をとり、
反日の構えを見せ、自分の国を非難し、自分の国の過去と現在を攻撃し
ました。

戦後この進歩的文化人たちは必然的に言論界・マスコミ界・教育界の
主導権を握りました。

いわゆる朝日新聞を筆頭に日教組、テレビ局、大学などです。これら
の業界に左翼思想を持った連中だけでなく日本国籍をとった多くの在日
韓国人が入り、左翼と連合して日本国に害毒を垂れ流し続けました。

これらを意図したアメリカ占領軍は、日本人がすすんで日本人や日本国
の悪口を言うのだから、そのあまりの効果に驚いたはずです。

私がこのようなアメリカの謀略に気がついたのは「ディバイド・アンド・
コンカー」という有色人種を分割したのちに思うように操るという戦略
を知ったからです。

戦後のアメリカの政策は終始一貫この「ディバイド・アンド・コンカー」
の戦略で東アジアだけでなくアラブ諸国まで貫かれています。

アメリカは日本国内を分裂させるだけでなしに、韓国を 日本を牽制する
ための基地として育てました。

そして将来日本と韓国を組ませないために、アメリカ帰りの李承晩を大統
領にしました。彼はアメリカの意を受けて反共と反日を掲げました。

李承晩は韓国民に反日の感情を意図的に作り出すために歪曲された、
間違った歴史教育を実行しました。

韓国人は幼い時から学校や家庭で、「日本時代は、あらゆる朝鮮人が
日本人の奴隷として生き、搾取・略奪・虐殺した悪逆非道な植民地支配
だった」と教えられます。

しかし実際は日本国民の税金で病院、警察署、道路、水力発電、農地、
鉄道、そしてあの小さな国土に3000もの近代的小学校を建設し、日本語
だけでなくそれまで無視されていたハングル語を必修で学ばせました。

その結果日本の技術と資本により2次産業を9倍も成長させ、1次・3次
産業も信じられないくらい伸ばしました。

そして劣悪な衛生環境を向上させ、日本の医療を導入して平均寿命を
26歳から42歳まで飛躍的に伸ばしました。

まさに朝鮮半島に奇跡と呼ばれるほどの大幅な発展をもたらしのです。
ところが韓国は戦後これらの日本の功績を全て隠蔽し、「奇跡の発展は
全て韓民族の能力によるものだ、幸せに暮らしていた朝鮮人を侵略し
搾取して困らしたのは日本人である」と教えたのです。

そして韓国の歴史教科書の中では「日本は貧しく文化も遅れた後進国で
あり朝鮮がいろいろ教えてあげた事で成長した国」と教えています。

アメリカは韓国にこうした反日教育をおこなわせた事で、韓国と日本の
関係を仇敵関係にさせることに成功しました。

反日教育によってつくられた誤った歴史認識を持っている限り、韓国人
は日本を永久に好きになる事はできない。アメリカの意図通りになった
のです。

つまり今日の日韓関係は日本と韓国を支配してきたアメリカの「ディバイ
ド・アンド・コンカー」の戦略によってつくられた構図だということです。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。


コメント

朝鮮人には元々日本人を見下す「小中華思想」があるため
反日教育を止めさせたところでどうにかなるとは到底思えません

しかも連中は日本を見下す捏造史を創作することで
自分たちの貧相な「民族の誇り」とやらを満たしています
いまさらこれを止めて歴史に直面する勇気を求めるなど無理でしょう

福沢諭吉の言うとおりああいう低能な連中とはかかわらないのに限ります


『脱亜論』の現代訳

日本の不幸は中国と朝鮮半島だ。
この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、
同じ古典を共有しているが、もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、
日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。
情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、
過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。
この近代文明のパワーゲームの時代に、教育といえば儒教を言い、
しかもそれは表面だけの知識であって、現実面では科学的真理を軽んじる態度ばかりか、
道徳的な退廃をももたらしており、たとえば国際的な紛争の場面でも
「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
(中略)
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
「東アジア共同体」の一員としてその繁栄に
与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
日本は、大陸や半島との関係を絶ち、先進国と共に進まなければならない。
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。
悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。
(明治18年(1885年)3月16日)

それでは!


琉球人は日本の汚物や
東の大和人なども

アメリカの工作員も十分あり得るか?(笑)

米国はあまり関係ないと思います。

朝鮮というのは儒教社会です。
いわば強烈な序列社会です。
アメリカの「ディバイド・アンド・コンカー」の戦略など関係なく
自らを上位に置く為に他国を卑しめ続けてるいると思われます。

儒教の毒が抜けない朝鮮人と関わる民族は
その為に不快な思いをするのではないでしょうか。
それは日本人に限った事ではありません。
そう考えた方が現状を認識し易いと思われます。

つまり、彼らとは関わらないのが正解なのです。

たくさんありますね

そのものズバリでありました/Divide and conquer
 ↓ 
http://devlin.blog.so-net.ne.jp/2009-06-22
対日としてだけはでなく、分割統治法というプログラムがあるんですね!

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/516404... (引用開始)
参院選挙の直後、ある方が私の所に来て、次のような話をされました。 ----「戦後GHQはあらゆる分野で在日朝鮮人を利用した。マスコミの世界にもそれとなく潜り込ませ、スパイのような役割をさせていたんだ。しかし、その連中のネットワークが余りにも今日巨大化してしまった」 「パチンコ・マネーや消費者金融などの資金を在日が握り、同じく在日帰化人が牛耳る大手広告代理店(電通)と結託して、今や在日利権がマスコミ界を支配しているよ」  「裏社会と密接な関係にある興行(スポーツ・芸能)も在日に握られており、プロダクションの多くが在日系であり、格闘技などもそうだ。テレビ番組はほとんど在日に汚染されてしまった」 この人物の話を聞くと、もうテレビ・メディアは完全に在日利権の支配下にあり、日本人は排除されていると言うのです。そして、その種を蒔いたのがGHQであるということだった。 (引用終了) よって、日本の反日マスコミは在日朝鮮人の殺人者までも庇います。 >>東アジア黙示録
http://dogma.at.webry.info/200704/article_21.html

確かにアメリカの戦略というのはあるでしょうね。日本がロシアに勝利したときの欧米の驚愕ぶりは大変なものだったらしいですから。特にルーズベルトあたりならやりかねません。アメリカも一枚岩ではないし、特にその後の冷戦構造を考えると、継続してその戦略を取っているとは思いませんが。いずれにしろ朝鮮人の特性に非常に合ったやり方であったし、マスコミがほぼ在日に支配されているのは事実だと思います。しかしインターネットで巻き返しを図れる時代になりましたから、まだ希望が持てると思います。

自分たちで身内(支那、朝鮮人)を殺しまくり、お金を盗みまくった者に日本人の金を只でくれてやるわけには行かない。まず、日本国に謝罪するべきだ。世界に対して行った、日本への誹謗中傷を取り消させからの話だ。もう1世紀以上乞食民族に寄生させられ、日本の若者が結婚できない子供も産めない、日本人として生まれるはずの霊をこの世に迎えられないようにする野は本末転倒だ。日本国に寄生せず、自助努力をして独立国家になったらどうか。今後は、日本を立て直すのが先だ。支那・朝鮮族を謝罪させろ日本人を虐殺したことを謝れ。~Posted by 日本を立て直すのが先!日本人を守るのが先だ。
(p)http://www.youtube.com/watch?v=A7a-V0i9zK8(p)http://www.youtube.com/watch?v=VvFk2fPHHnk

朝鮮通信士の頃から、
「こんな良い土地に住みやがって生意気な!」
みたいなこと残してるので、
朝鮮人の日本嫌いは戦後云々の話ではなく、DNAレベルな歴史的なことだと思います。

■東北の朝鮮高校時代の連続強盗を得意げに自叙伝に書いちゃった在日朝日社員。 ---「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り」 2~3人で仙台市内に繰り出し、2年生は お目付役として1年生にアイツをやれとか 目配せしたり ・・・ 日曜日に1年生が寮内にいたら先輩に なぜ街に出て日本人を狩らないのか聞かれる 端から見てても気の毒なほど日本人を ボコボコにしてるヤツもいるし まわしケリ一発で決めるヤツもいる 相手が前かがみに倒れると、殺してしまったかと、 さすがにビビるそうだ 先輩から命令されてやっていることが多いので、 2~3人とカツアゲしても 、目標額に達しないと焦ってくる なかには給料袋のまま、数十万円もカツアゲしてくる勇者もいる 「おまえそれはひどいんじゃないか?」 「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」 警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと、話を政治問題に振り向けると、 バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまい、お目こぼしされる 金漢一
http://pds.exblog.jp/pds/1/200902/05/79/e0130579_21552165.jpg 『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』 金漢一著  光文社05年4月刊

朝鮮通信使、金仁謙の著書『日東壮遊歌』http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/ee10cebd4441efe900f466b8f41044f8
●1764年1月22日 大阪 ---100万軒はあると思われる家の全ては「瓦の屋根」だ。凄い。 大阪の富豪の家は「朝鮮の最大の豪邸」の10倍以上の広さで、 銅の屋根で、黄金の内装である。 この贅沢さは異常だ。 都市の大きさは約40kmもあり、その全てが繁栄している。信じられない。 中国の伝説に出てくる楽園とは、本当は大阪の事だった。 世界に、このように素晴らしい都市が他にあるとは思えない。ソウルの繁華街の10000倍の発展だ。 北京を見た通訳が通信使にいるが、「北京の繁栄も大阪には負ける」 と言っている。---------。

米国の政策にも一環性は無いのでは

概説としては辻本さんのおっしゃるとおりの経緯だと思いますが、
米国の政策は途中で変遷していると思います。

終戦直後は日本の無力化が米国の最大関心事だった。
それゆえ李承晩を担ぎ出したわけですが、直後に日本より
ソ連、中共の危険性の方がはるかに深刻な事態に変わった。

朝鮮戦争によってそれは決定的になり、米国に対する日本の位置づけが
変更され自衛隊が創設される事になる。

防共の前線として日韓の融和も米国のシナリオだろう。
前稿にも辻本さんが書かれていた軍政下の韓国、朴正煕の頃は
まだ、併合時代の真実を知る老人も多数生きていたし、
日本の恩恵は十分承知していたから、韓国も親日的だった。
左翼政権に変わった後、韓国は反日、反米、親北に代わり
完全に世界のゴミ屑国家と変貌していったのではないだろうか。
その左翼政権の実現は米国の意向と言うよりは北朝鮮の
工作による部分が大きいように感じる。

吉野さん
朝鮮の小中華思想による序列意識は重要なファクターだと思いますが、
清国が滅亡し日本が強国であることを認識してからは事大する事しかなく
日本頭が上がらないという意識はあり、叩頭して併合を依頼してきた。
併合時代は日本の下だって意識があって、支那に暴虐を振るうことで
日本>朝鮮>支那の序列を持っていた。
いや、それ以前の江戸時代も通信使と言う名目でプライドは保っていたが、
将軍の交代のたびに朝貢しに来ていたことは屈辱だったのでしょうね。

米国はその朝鮮人の儒教感覚も利用して「ディバイド・アンド・コンカー」を
実施してきたと思われます。

> 彼らとは関わらないのが正解なのです。
これには大賛成です。

一方こんな韓国人もいます
ただ、こういう人が韓国の主流になる事はない思いますが


岐路に立たされた日本は今こそ、普通の国になるべし!
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/5585?page=3


 菅(直人)内閣の外交姿勢はあまりにも弱腰だと思います。
これほど北方領土の問題が騒がれている中、前原(誠司)外相は
ロシアとの経済協力を続けると発言している。

 のみならず政府は、GDP世界ナンバー2となった
中国への経済援助も続けると言うじゃないですか。
外国人の私から見ても、日本の外交姿勢はバカげています。

 朝鮮学校の授業料無償化など論外です。
反日教育を行い、独裁国家を礼賛する学校なんですから、
支援などしないで閉鎖すればいい。

 子どもたちには罪がない、教育を受ける権利があると言う人がいますが、
そういうことなら朝鮮学校じゃなくてもいいでしょう。
日本の学校で学ばせればいいんです。

 同様の意味で、朝鮮総連に対する課税減免措置などもおかしい話です。
彼らは反日団体なんですからね。世界の常識に照らすとおかしなことばかりが、
この国ではまかり通っています。

 こういう場合、中国や韓国なら裏金が動いているに違いないのですが、
日本はそういうわけじゃないのですから、なおさら理解できない(笑)。

 日本は今、明治維新、先の敗戦に続く第3の岐路に立たされていると思います。
具体的には憲法を改正して普通の国になるか否か、米国と中国、
どちらと仲良くするか・・・といったことです。

 私は憲法を改正して、軍隊も核兵器も持つべきだと思います。
徴兵制も教育勅語も復活させた方がいい。

 在日米軍の問題にしても、自分たちで守るから出てってくれと言えば簡単に解決します。
それが無理なら、思いやり予算など止めて、逆に家賃として駐留費を取って、
沖縄県民にあげればいいのです。

 米国に対しても遠慮なく言いたいことを言うには、
普通の国家としての形を整えないといけません。



池東旭(ち・とんうく)氏 ジャーナリスト。
1937年韓国慶尚北道大邱生まれ。
韓国日報勤務を経て、1981年「週刊韓日ビジネス」を創刊。
経済、国際問題など朝鮮半島の諸問題に関する論評を展開する。

アメリカが本当に恐れていたのは

日本主導の中国との連携ではないでしょうか?
日本の技術力と中国の資源が合わさる事が一番怖いと思います。

反日マスコミについて
戦後当時、アメリカは日本人アルバイト記者に、当時銀行の頭取の2.5倍の給料を払って反日記事を書かせたのは有名な話です。
もちろん教育(日教組)や政界にも同様以上の事をしているでしょうし、反日国家(中国・韓国)にもやっているに違いありません。

私は、南京大虐殺なんかは脚本アメリカ・シナリオ中国の反日物語だと思っています。
アメリカが原爆&東京大空襲で無差別大虐殺をした数30万人と、日本の蛮行とされた南京大虐殺の数は不思議と一致しますよね?

反日国家が声高に日本を批判する→不思議と言いなりになって謝罪する日本の政治家

これらは全てアメリカの指示としか思えません。

アメリカの日本統治

何かのドキュメンタリーで戦後日本統治に朝鮮人は暴動、テロまがいの行為をしていたので邪魔だったとアメリカ人(役職忘れた・・)が言っていた。(おそらく朝鮮進駐軍、ヤクザ)
しかしその後少数の在日と日本人との対立軸を日本国内に作っておく方が都合が良くなったのだろう。
その立役者が岸信介、児玉誉士夫、笹川良一だろう。
アメリカ、朝鮮のための政治家。
岸と重光を結びつけたのは町井久之(韓国名・鄭建永)です。兄貴分にあたる児玉誉士夫を通して岸と懇意になった町井が、重光を引き合わせたのだと思われます」
 町井は戦後、愚連隊を束ね、暴力団「東声会」を結成。東京・銀座界隈では「銀座の虎」と恐れられた。
「猛牛と呼ばれた男」 東声会町井久之の戦後史 城内 康伸 著
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-981.html#comment_list


儒教は支配者の為のもの儒教圏の人間は高圧的で過剰に誇大で尊大。
朝鮮半島は文字通り半分島だがしっかり大陸に繋がっている。
当分はアメリカの庇護のなか日本に突っかかってくるでしょう。

戦後の日本も自力で経済復興した訳ではないようです。
NHK「あの人に会いたい」松下幸之助の回でアメリカの資本が多く投入された。
日本の経済復興は資本主義が良いと知らしめる為のデモンストレーション。

日本人は日本の事で忙しいので朝鮮とは距離を置くべき。
どうせなら中国との関係に力を入れたほうが良い。大変だけど。

雑文でお邪魔しました。偏見多分に有。

米国の戦略もあったのでしょうが朝鮮民族の習性にあっていたのでしょう。
その証拠に同じ遺伝子を持つ支那も日本に対して反日的ですから。
しかし米国は何時まで敵を間違えたままでいるつもりなのでしょうか。
支那の世界侵略が明らかになってるのに支那に味方し続ければ
いずれ米国はその報いを受けることでしょう。
まあ日本は日本のことに集中し東南アジア、台湾と
結束していく道を探すだけです。
歴史を捏造した報いを米国もいずれ受けることとなるでしょう。
支那、ロシア、朝鮮もしかりです。
過去に学ばないものは同じ間違いをうけるでしょう。

韓国、中国漁船を拿捕、初の発砲で10人拘束 斧や鉄パイプで激しく抵抗

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110304/kor11030411490000-n1.htm

支那共産党の指導管理は尖閣列島で日本の巡視
艇へ衝突してきた漁船や韓国側EEZで違法操
業する中国漁船には及んでいない。 
支那共産党は財政困難を直訴してくる首長を
トラックターで轢き殺し人々の支持をも得て
いない。

ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10_hdir.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

アメリカが日本を占領していた当時、アメリカ人の殆どは日本人と
朝鮮人の区別ができなかったはずですよ。
国内の人種問題も手つかずのアメリカに日本に対する細かな芸も政策があるとは到底思えません。
取りあえずは官僚と大手メディアを絞り上げてアメリカの占領政策に協力させることが彼らの関心であったと思います。
対ソ包囲網を作る上での重要な布石であるとは考えていたと思いますがヨーロッパよりは優先順位は低かったはずです。
戦後の日本はアメリカの意思で動いたのではなくて多くの日本人の意思で動いたと思います。
それがたとえアメリカ指導の官僚と大手マスコミの誘導であったとしても。
戦後の日本の経済成長は日本人の努力でしょう。
そこに在日朝鮮人が関与したことが本当にあリましたか。
ここは日本ですよ。
占領当時在日朝鮮人は武装していましたか。
占領当時というのは多くの朝鮮人が我先に朝鮮に帰国しようとしていた時期です。
占領当時の日本人と在日朝鮮人の数も参考になるでしょう。
考えすぎもほどほどにしないと体こわしまっせ。

そうなんだけど

我先にと半島に帰っていたのに又我先にと日本に帰ってきてしまった
ほんとに困ったことです・・
一から十まで困ったことだらけです

辻本様の今日のお説は大変勉強になりました・・結局日本は自前の憲法と自前の自衛隊を持たなくては何も始まらないことがしみじみわかった本日です・・

日本人は韓国人とは友好的にはなれませんよ。アメリカがいなくても日韓は無理です。歴史背景にあるよう数千年来の不仲であり、日本国のはるか下にあり続ける朝鮮韓国ですからね。反日教育だけじゃありませんから。

朝鮮や中国の反日活動にアメリカが一枚噛んでいるのはいろいろな事件から推察されますね アメリカも一枚岩ではありませんがやはり反日国でしょう

>>いい加減にしろ、朝鮮人民死党

風刺画像http://www.nikaidou.com/archives/10897

>>金 国鎮
>戦後の日本はアメリカの意思で動いたのではなくて多くの日本人の意思で動いたと思います。
それがたとえアメリカ指導の官僚と大手マスコミの誘導であったとしても。


矛盾してる。
誘導させといたんだったら、誘導させたものの意志であろう。


>戦後の日本の経済成長は日本人の努力でしょう。
そこに在日朝鮮人が関与したことが本当にあリましたか。


誰も朝鮮人が日本の経済復興に役立ったなんて言ってやしないが、足を引っ張られた認識しかないんだが。
なにか?

>ここは日本ですよ。
占領当時在日朝鮮人は武装していましたか。

武装してなければ、人が殺せないとでも?


>占領当時というのは多くの朝鮮人が我先に朝鮮に帰国しようとしていた時期です。

だったら帰れば良いでは無いか?


>占領当時の日本人と在日朝鮮人の数も参考になるでしょう。


参考をさせたいのならば、提示すれば良かろう、それと、マイノリティとしての立場をアメリカの工作活動に利用されるのも不思議では無い、それに日本に対して劣等感をもつ朝鮮人自らも即戦してするであろう。


占領当時というのは多くの朝鮮人が我先に朝鮮に帰国しようとしていた時期です。

>考えすぎもほどほどにしないと体こわしまっせ。
03/04 16:33By:金 国鎮 URL

なんで、考えすぎると体を壊すんだ?
どう言う事だ?

韓国のジャーナリスト・池東旭氏 「日本は核兵器を持て」 「教育勅語も復活させろ」 「朝鮮学校は閉鎖しろ」---

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/5585?page=3
http://jbpress.ismedia.jp/mwimgs/7/3/250/img_739c2a6de78a812965b600c2b1d4f5e526644.jpg --池東旭(ち・とんうく)氏 ジャーナリスト。韓国慶尚北道大邱生まれ。韓国日報勤務を経て、 1981年「週刊韓日ビジネス」を創刊。経済、国際問題など朝鮮半島の諸問題に関する論評を展開する。
●韓国保守の重鎮の警告 崔三然氏 ---「日韓の過去の補償問題は解決済みだ。見直す必要など無い。日本人が潔癖症だから少しでも文句を言われると、賠償金を出そうとする!」---そういえば最近のことですが、こんな話を聞きました。ある日本人の女性社員ですが、韓国の会社との契約をまとめるのに成功しました。それは良かったのですが、商談が成立した途端、韓国人の男性社員が『日本は過去の問題について謝罪していない。けしからん』とまくしたてたそうです。相手は大事なお客さまですから言い返すわけにもいかず、黙って聞くより仕方がなかったけれど、内心韓国をとても嫌いになったそうです。そのことを年輩の日本人男性に話したところ『だから韓国とは付き合わない方がいいんだ』といわれたそうだ。-2010.8.28 産経http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100828/plc1008280701006-n3.htm
▽韓国の評論家 金満哲の言葉 ---「同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、情けない。「韓国は独力で近代化を成し遂げた」だって?馬鹿を云うな。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本に憧れ、日本人になろうとしたのだ。
「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。「漢河(ハンガン)の奇蹟」だって!笑わせる。日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろう。「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。これが恥でなくてなんであろうか!」

あぁ ミスったあ

>占領当時というのは多くの朝鮮人が我先に朝鮮に帰国しようとしていた時期です。

この引用だが、間違いて同じ部分の引用部分を間を開けて引用してしまった。
下のほうのこの引用部分は見なかった事にしてくれ。

日本は、支那、朝鮮に関わらず、南へ行こう。

支那、朝鮮だけがアジアではありません。日本も支那、朝鮮に拘らずに、支那、朝鮮を放っておいて南に行きましょう。北は、朝鮮、支那、ロシアの嫌日の3国のみであります。

南には多くの国があります。台湾、ベトナム、タイ、フィリピン、マレーシア、インドネシア、ミャンマー、インド、バングラデッシュ、みんな日本を必要としている国であります。そして、皆、親日の国ばかりです。

いつまでも、支那や朝鮮に関わらずに、放っておいて、南に行こう。そこに日本の未来がある。人口だって、合わせると支那を遙かに超えます。

日本は憲法で滅ぶ http://twib.jp/entry/5HD4De
憲法無効論 渡部昇一・稲田朋美
http://www.youtube.com/watch?v=fWubf2UVMCA

日本民族は自分の頭で考えられないほど劣等なのか?

占領が終了してすでに50有余年。
米国がどんな陰謀をたくらもうが、どんな悪質な種をまこうが、今現在の日本の状況には日本人自身が責任をもつべきです。
現在の不都合な状況を米国のせいにすることは、思考停止でしかなく、問題の解決につながりません。

日本民族は、自分の頭で考え、自分の意志により決断しなければなりません。
海外からの様々な圧力や影響は避けられませんが、それらをはね返し、自らの利益を徹底的に追求する狡猾で強靭な意思を持たなくてはなりません。

責任を他に押し付ける習性を忌避することで、朝鮮人や中国人と同レベルに堕落することを避けなければなりません。
 

すぐにアメリカが~ ユダヤが~・・・
というのはもういい加減やめたらどうでしょうか
他ならぬ我国の有権者が怠惰で腰抜けであったから
亡国に瀕しているのでしょう

逆に日本は戦後韓国と疎遠であったからこそ順調に発展できたのではないでしょうか。むしろ最近のマスゴミ一丸となっての狂ったような韓流捏造こそ日韓融和=日本弱体化のためのアメリカの謀略のように思えてなりません。

第177回国会参議院予算委員会2011年3月4日 (金)

前原大臣 野田大臣 レンホウ大臣の政治と
カネを厳しく追求する西田昌司(自由民主党)
の質問は圧巻

2011年3月4日 予算委員会 約7時間7分
政府参考人の出席要求に関する件
参考人の出席要求に関する件
平成二十三年度一般会計予算(閣予第1号)
平成二十三年度特別会計予算(閣予第2号)
平成二十三年度政府関係機関予算(閣予第3号)
前田武志(予算委員長)
野田佳彦(財務大臣)
小坂憲次(自由民主党)
山本一太(自由民主党)
林芳正(自由民主党)
前田武志(予算委員長)
林芳正(自由民主党)
世耕弘成(自由民主党)
森まさこ(自由民主党)
☆西田昌司(自由民主党)
平田健二(民主党・新緑風会)

動画は
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6_hdir.cgi

【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ここで言うアメリカ人とはユダヤ人の事?だってアメリカはユダヤ人に支配されてるでしょ?そのアメリカのユダヤ人の心はアメリカには無く、遠く離れたイスラエルにある。これを批判するつもりは無い。これについて考えるのは、日本人では無くアメリカ人だから。また、長い歴史を見ても日本人と朝鮮民族はあまりにも違いすぎて、手に手を取ってお友達なんて無理。国家として敵対しなかったとしても、国民が仲良く共存なんて無理。ご都合主義で狡い彼らは平気で我々を裏切る。歴史の上でずっとそうだったじゃないですか。日本人は日本人の事を考えるべきで、いい加減目を覚ましてほしい。学習してほしい。少なくとも私は朝鮮民族や支那人に振り回されるのはごめんです。

大人しく主人に仕える奴隷なら可愛げもあるが、主人の目を盗んで主人の力を使って悪事を重ねてきたのが朝鮮族です。支配者の筆頭奴隷になって弱い立場に置かれた人々を虐殺、略奪をする、宗主国の着ぐるみを着て、それ以外の国を襲い略奪するという異常性に注意をおきたいのです。 過去には元げんの着ぐるみを着て、日本を襲い、日本の着ぐるみを着て、清、満州、華北、華南を襲い、米帝の着ぐるみを着て、ベトナム人を襲い、日本で威張り散らしてきました。支那には「高麗棒子」という言葉があるそうですが、この言葉はかつて満州で日本軍の着ぐるみを着た在満朝鮮族が現地の支那人を虐待したことに由来する言葉です。

たとえどんな陰謀があろうとも全ては自己責任

五郎さまがご主張なされている、
>米国がどんな陰謀をたくらもうが、どんな悪質な種をまこうが、今現在の日本の状況には日本人自身が責任をもつべきです。

まったくの同感です。
我々は少なくとも戦後のGHQ戦略の多くを知ることができます。
知った上で現在の体たらくぶりなのだと強烈な反省と反省に基づく断固たる意思と知性を持たねばならないでしょう。

過去に縛られているのは、シナ人や朝鮮人だけでなく、我々日本人であると自覚することから祖国の再建は始まると信じます。

“「ディバイド・アンド・コンカー」の戦略”を考慮しても、日韓関係をその他の国々の外交関係より上位におく事が、日本に必要とは全く思いません。

逆に、朝鮮が外国とトラブルを起す度に日本も足を引っ張られる危険性がある。
又、日本が他国と国益上重要な交渉で成果が出たら、「半分ウリに寄越すのが当然だ!」と言い出すのは火を見るより明らか!
何が悲しくて糞半島と特別な関係を築かにゃならんのよ!絶対反対!

韓国との反目大歓迎

韓国とは同舟でありたくないです。
アメリカと韓国でワンセット
アメリカと日本でワンセット
日本・アメリカ・韓国でワンセットは有り得ない。
アメリカが仕掛けたのだから当然分けて使わないとおかしなことになる。
竹島もアメリカは口を出してはいけない。
二国間問題であるからである。
兎に角半島は、日本にとって敵であることを明確にし、
態度を変えて応対する必要がある。
かの国は、先進国であるからして支援などしたら馬鹿にした差別と見なされるから、決して支援してはいけない。
アメリカを差し置いて支援し無い事が大事だ。
韓国の支援国は、アメリカだ!!そこを間違えないように
金・物は与えてはいけない。差別が酷くなるだけです。

「ディバイド・アンド・コンカー」

それ自体は、白人の社会にも我々個人の世界にも、要は何処にでも存在するモノのです。

BとCの仲を嫉妬するAがBに、CがBの悪口を言ってたよ。と嘘を言い、その嘘をBが鵜呑みにして、BとCの関係が崩れるみたいな…BはCに真相を確かめることもなく、Aの嘘を鵜呑みにした訳ですから、非常に愚かな話です。

しかし、これがアメリカの政策で、日本の左翼が洗脳されたなどとしても、日本と特亜の歴史的な関係を考慮すると、単純に「ディバイド・アンド・コンカー」で収まる話でもないと思うのですが、如何でしょう。

私はネットで色々知ったので朝鮮が嫌いになりました。
戦前も戦後も、いろいろです。
仮に戦前だけの情報であっても嫌いになったでしょう。
しかし、現在の状態が更に嫌いにさせたのでしょう。

つまり、私の感覚では(主の今回の記事をみて考えれば)
アメリカは「上手く利用して増長させた」のでは。

韓国が日本以外でも、世界中から嫌われている現状をみるに
どのみち敵対しているでしょう。

アメリカがやらなければ将来的には交友関係になれた可能性は・・・
無いでしょう。

アメリカにとったら日本から利益を吸い取るに事かかない状況を作っとくのが重要だと思う。

日本は加害国である!
自虐史観をもて!

これにより、日本は国連や世界の工場となる中国他に多大な援助をする事になる。

日本の納税者は世界中の資本家達の為となる犠牲をさせられ、世界中のあらゆる土地にインフラ整備をする金をばらまかされてきたと思うのだが、まあ、キックバックがあったであろうと思われる、リベート目当ての日本の政治屋や官僚や商社の在り方もいかがなものであろうか。

日本が加害者意識や自虐史観があるかぎり、苦しみ損をするのは一般の日本人であり、特をするのは既得権を持っているものであり続けるフォーマットが出来ていると思う。


過去、帝国主義花咲く時代に植民地を持ってた国はそれだけで裕福に生きてこれた事は御存じであろう。

植民地とは言い方を変えれば敗戦国の事である。

今、日本は金のなる木として存在させられてるのである。

#- さん、悔しくて涙がでる
戦後65年も経ってるけど、まだまだ戦争の後遺症は続いてるんですよね

日韓に真の友好はあるか?

戦前の日本、アメリカは、中国ソ連の恐ろしさを充分認識出来ていなかった為に、政府中枢まで彼らのスパイが入り込んでいたそうです。

中ソは、日本とアメリカを戦わせたかった、という事です。

当時、アメリカで親中的な立場の人物が、近年の情報公開により、実は中ソの工作員と繋がっていた事が明らかになりつつありますが、中ソの方の情報公開がほとんどありませんので、真相は未だ闇の中ですね。


>そして将来日本と韓国を組ませないために、アメリカ帰りの李承晩を大統領にしました。彼はアメリカの意を受けて反共と反日を掲げました。
>李承晩は韓国民に反日の感情を意図的に作り出すために歪曲された、間違った歴史教育を実行しました。

勝手に李承晩ラインを引いて、わが国固有の領土である竹島を不当に侵略したのは、この人物でしたね。

仮に日韓の真の友好を求めるなら、まず韓国は日本に対し公式に感謝すべきで、竹島をわが国に返還し、反日と歴史捏造一切を改める事が大前提です。

大事な事は、「歴史捏造は受け付けない、反日は徹底的に取り締まる」という、わが国の毅然とした姿勢でしょう。

>まず韓国は日本に対し公式に感謝すべきで

書き忘れました。

日韓併合当時における朝鮮半島への莫大な融資や、インフラ整備等、そして朴正煕大統領在任中における韓国への莫大な賠償金支払いにより、韓国が奇跡的な発展を遂げた事について公式に感謝すべきと考えます。

知り合いに左系の人が居ます。
何とか目を醒させたいのですが、
判ってもらえず悲しい限りですね。

日本人の欠点=洗脳に対する弱さ

アメリカの対日戦のスローガンの一つに、奴隷状態にある朝鮮人の開放と言うのが有りました。しかし、戦争終結により朝鮮半島に進駐したアメリカ軍は、奴隷状態にある朝鮮人等一人も見ることは無かった筈ですが、『奴隷状態の朝鮮人の開放』のスローガンは、降ろすことは有りませんでした。そのスローガンのままに行った事が、韓国での反日教育と、日本では朝鮮人を使った日本弱体化政策なのでしょう。

もっとも朝鮮人の反日は新羅時代からですから、アメリカが朝鮮人を反日に導いたと言うことより、朝鮮人の性質を利用したのでしょう。アメリカによる朝鮮人を使った日本弱体化政策や日韓離反工作は、コミンテルによるものとされていますので、その工作はマッカーシズムにより一掃された筈ですが、一部は現在まで続いていると見るべきと思います。それは過去のアメリカ民主党の反日的な行動に垣間見えます。

一部有るにしろ、アメリカによる日本弱体化政策は、現在ではそれ程の勢いは無いと思います。しかし現在、日本は日本人自身により弱体化を進めています。今でも日本にいる帰化朝鮮人や在日朝鮮人が、指導的な役割を果たしていることは確実ですが、日本弱体化の主体は日本人だと思います。

日本弱体化の主体は洗脳された日本人です。お花畑と称される日本人も洗脳された日本人です。何故今でも多くの日本人が洗脳されているかと言えば、島国で異民族からの侵略も無く、人間同士疑う必要が無もなく、他人の言う事を信じても生き残る事が出来た環境で育まれからでしょう。この環境に育まれた日本人の資質は、欠点でも有りますが同じ民族同士なら良い資質です。

韓国元空軍大佐崔三然氏は、日本人の資質の利点として、実直で、正直で、潔くて、と言います。しかしこの利点の為か反面、外からの揺さぶりや攻撃に弱いと指摘します。彼が指摘する弱みも、日本人の洗脳されやすさの事なのでしょう。

現在の日本の悲劇は、一般人より洗脳されやすい頭を持った人間が、日本の指導的立場にいる事です。人を疑わないのが日本人の良い処だと言うのなら、本来は指導的立場にいる人間が、外国人からの洗脳工作から一般国民を守り、外国の謀略を見破って他国との交渉をし、国を運営しなければならないのですが、そうでは有りません。

例えば、成りすましの化けの皮が剥がされつつある前原外務大臣ですが、その彼を保守の佐々淳行氏は、日本再生救国内閣の総理大臣に推薦していたのだから呆れます。佐々氏は、その他、外相に岡本行夫、文科相に小宮山洋子、経産相に原口一博、経産相に原口一博を推薦しています。

佐々氏が選んだ閣僚は全員民主党であり、外国人参政権反対一万人大会で演説した佐々氏の趣旨と異なる人間が何人もいます。分析力の無さ、想像力無さ、人が良いのもいい加減にしろ!と叫びたくなるような選択です。危機管理専門家を自認している元総理府安全保障室長がこのざまです。恐らく半分洗脳されているのでしょう。

日本再生の鍵は一般国民を洗脳から目覚めさすのは勿論、国の指導者的立場になる人間の選択基準を決める事だと思います。その基準は洗脳されない頭を持っている人間か、又洗脳されない程の頭の訓練をした人間かです。

反対も有りましょうが、私はその訓練法として禅を薦めます。指導者になるなら悟り得る処までとことん追求しろと。(長々と失礼致しました)

崔三然氏講演(2-10)
ttp://www.youtube.com/watch?v=s3odfFggHBA
ttp://www.youtube.com/watch?v=uU_sg63FGdA&feature=related
ttp://www.youtube.com/watch?v=E85b1A8-ZiE&feature=related
ttp://www.youtube.com/watch?v=HYzcvET8o2s&feature=related
ttp://www.youtube.com/watch?v=lwu0LII76OQ&feature=related
ttp://www.youtube.com/watch?v=PsQXdPcwM-4&feature=related
ttp://www.youtube.com/watch?v=yNlwuNCaZQI&feature=related
ttp://www.youtube.com/watch?v=xzlJnuzKTks&feature=related
ttp://www.youtube.com/watch?v=sL0csnzK7Vk&feature=related

反日がレイシストを生む

日本人を執拗に反日批判して日本人を嫌韓にさせレイシストに誘導する鮮人は、在日として公に差別されたいと自ら誘っています。
其の前に在日特権を剥奪して期限までに半島へ帰らなければ希望通りどうしてもと言うなら差別してあげても良い。
違法鮮人を法的に糾弾する。
理性的に厳しく法を持って望みのように差別をしてあげる。

ヒトラーがユダヤを排除した気持が良くわかります。
アメリカでさえユダヤに手篭めにされてるんだからユダヤの手先の在日を、甘く見ちゃいけませんね。
在日の資金源であるパチンコを止めること、在日企業の不買、在日と反日左翼に汚染されたマスコミの洗脳から国民を覚醒させること、外国人地方参政権などの亡国法案を阻止する!

CoCoさんは前からここにいらっしゃるんですか?文体からして男性?

アメリカが戦後しばらく朝鮮人を使って日本で工作活動していたというのはいろいろなサイトで見たことがありますし、多分そうだったのでしょう。しかし今もそうかというと疑問があります。
アメリカは戦後日本が経済発展するのを容認してきました。日本をつぶしたい、完全にコントロールしたいと考えていたなら、それをゆるさなかったでしょう。
上の方々が指摘されてますが、朝鮮はもともと反日だったと思います。小中華思想という奴ですね。これは思想というより事大主義、はっきりいうと虎の威を借る狐のことですけど。
ちなみに、戦前、戦中に日本で共産主義者として活動したいた連中の中に朝鮮人がかなりいたようです。それはソ連や中共のスパイだったでしょう。それで特高警察が強権的に弾圧していったのです。

竹島を返して、反日をやめたら日韓の協調もありうると考える方がいらっしゃるようですが、そういう考え方はもうやめるべきだと思います。あの国は存在している限り日本に粘着してくるでしょうし、日本の敵なのです。日本が圧倒的強さを示せば事大するでしょうが、日本が弱体化すれば反日になる、そういう国です。朝鮮進駐軍のことを忘れてはいけません。

吉田茂=マッカッサー往復書簡抜粋

台湾人については、彼等が比較的小数であり、それ程問題を起こしておりませんので、しばしふれないことと致します。しかし、総数百万人、そのほぼ半数は不法入国者であるところの在日朝鮮人問題について、われわれはいま早期の解決を迫られております。私はこれらの朝鮮人がすべて生国に送り返されることを欲するものです。その理由は以下です。
1、日本の食糧事情は、現在もまた将来においても、余分な人々を維持することを許しません。アメリカの好意によって、われわれは大量の食料を輸入していますが、その一部は在日朝鮮人を食べさせるために用いられています。これらの輸入は、将来何世代にもわたって、わが民族の負債になるでしょう。もちろん、われわれはそのすべてを返済する覚悟を固めておりますが、この対米負債のうち朝鮮人のために生じた分まで、将来の世代に負わしむるのは、公正なこととは思えません。
2、これらの朝鮮人の大多数は、日本経済の再建に貢献しておりません。
3、もっと悪いことには、これらの朝鮮人は犯罪を犯す割合がかなり高いのです。彼らはわが国の経済法規を破る常習犯です。かなりの数が、共産主義かその同調者であり、もっとも悪質な政治犯罪を犯しがちなのです。投獄されている者は、常に7千人を超えています。

『朝日新聞が報じた「日韓併合」の真実』水間正憲著から

支那人はこちらが普通に扱えば正直に仕事をしたが、
朝鮮人は裏表が酷く用心が必要だった。

これは、
支那事変で中国人と朝鮮人を使役に使った経験のある軍人の言葉。

使役又は軍夫 :軍が雑役に使うため現地で雇った人間.

正確な歴史認識を

>ヒトラーがユダヤを排除した気持が良くわかります。
歴史的誤認があると思います。
ユダヤ人は、当時自国を持たず、国々に寄生するしか手立てが無かった。
鮮人は、半島の生まれた地域を古くから根城にし当時併合されていて日本国であったが、日本の敗戦後米軍の命令で韓国へ帰国出来た。帰る国、韓国が存在した。
日本に寄生する必要は、全く無かった。
戦時中日本と亡命ユダヤ人は、満州国の中にユダヤの国を創ろうとしたくらいだ。
気をつけないと歴史認識を間違えると、結論が変わってきます。

2011/03/04(金) 22:38:11| URL| #-
莫大な賠償金支払い > 「賠償金」 これ間違い。 日韓基本条約を読むこと。 被害を受けたのは日本。

仮に半島の連中が反日やめたとしても信用に値しない
それは戦前既に分かっていることのはずですよ

アメリカがそのような工作を行った可能性は高いでしょう。
しかし、その工作に見事に乗って、ある意味優等生的なまでにアメリカの期待に沿って来たのは日本人自身で、誰かから強制されたわけでもありません。
「アーロン収容所」という古典的名著がありますが、この本を読めば、日本が今のような状態になった最大の原因は日本人の民族性そのものの中にあることがわかります。

正気を取り戻すことの困難さ

現役外相が在日朝鮮人に献金を受けていたなど朝鮮人以上に超汚染された民主党を政権につかせた日本人が、まずは正気を取り戻して、日本からありとあらゆるものを強奪しようとする支那、朝鮮人にカウンター食らわす時代が到来したと思います。

冷静に事実を検討してください。

冷静さん
何度も言っているが、読みましたよ。
朝鮮人が捏造歴史教育で事実を無視している哀れな様を。

>「朝鮮語を守ろうとする態度の人間を不当に弾圧した」事ですよ?
何から朝鮮語を守ろうとしたのですか?嘘を信じてる?

そもそもが、朝鮮で諺文の新聞を創刊したのが誰だか知っていますか?
その活字が何処で作られたか知っていますか?
文盲の朝鮮人に読み書きを教えて必修科目として教育をしたのは誰ですか?

全ての事実、証拠に反する「朝鮮語を奪おうとした」との議論が
朝鮮人の嘘と妄想の産物です。

> 朝鮮語が「必修」から「随意科目」となりましたが、とくに日本人校長の学校では朝鮮語の授業が続いていた
> 在朝鮮日本人に対する朝鮮語奨励政策までが実施されていた
これは以下のサイトからの引用です。
よく読んでお勉強してくださいね。
http://www.melma.com/backnumber_158883_3585549/

すべて、まとめて箇条書きにでもしてあげようかとも思いましたが
冷静さんと同様にURLのご紹介で宿題にしてあげましょう。

この事件を取り上げるなら、判決文や当時の当事者たちの証言など
一次資料をまず参照すべきでしょう。

> 通名を使った人間が過去にも現在にもいる・・・だから何? そんな詭弁を弄しても朝鮮語を守ろうとした人間を虐殺した事実は変わりませんよ?
これは、創氏改名で名前を奪われ傷つけられたってのに対しての話ですよ。
それを朝鮮語弾圧にすり替える事こそが詭弁でしょう。
それとも、論理的思考能力が失われるほど冷静さを欠いている?

奴隷政策云々は朝鮮人は奴隷にする価値なし、乏しい食糧を与えて
人口を増やす必要が何処にあるという話に武力云々。
これも、筋違いな反論ですね。というか反論にすらなっていない。

植民地朝鮮を併合に言い換えるウヨクもどうかしていますね。
朝鮮政府からの合邦の懇願により日本が併合し植民地としたのが事実
当時の公文書でも植民地と記載したものはいくらでもあるし、
その手続きが武力による強制では無く、朝鮮政府からの懇願だったってだけ。
これが、事実と真実、証拠に基づく認識と言うもので、
「植民地」と言うのが怪しからんなどの妄言ウヨクも相手にはしていませんから。

三・一暴動に関しても、日本は法治国家ですから、暴徒を逮捕し
内乱罪で処分するところを温情をもって軽い刑罰で済ませています。

まあ、朝鮮人の妄想歴史に付き合っても無意味なのでこんな所で
勘弁してあげましょう。

あと、怪しげな何とか会とは縁もゆかりもありません。
別に徒党を組む趣味も無いしね。

アメリカ外交の本質

★中国の「核」が世界を制す  伊藤貫著

リアリスト学派のミアシャイマー教授は、「国家にとって、結局、頼りになるのは自国だけだ。国際法や同盟関係が、国家を救ってくれるわけではない。国際社会とは、『神は自ら助くものを助く』という自助努力社会だ。

アメリカにとって同盟関係とは、しょせん、『短期的な便宜上の結婚』にすぎず、今日の同盟国が明日の敵国になる、ということはよくあることだ。アメリカは第二次世界大戦ではソ連と中国を助け、ドイツと日本を攻撃した。しかし戦争が終わると、アメリカはこの同盟関係をあっさり逆転させ、今度は西ドイツと日本を同盟国として利用して、ソ連と中国を敵国とする外交を実践した。アメリカにとって大切なのは自国の国益なのであり、他国の国益をアメリカの国益に優先させたりすることはありえない」と、アメリカ外交の本質を解説する。

同盟国アメリカ

朝鮮人の反日のルーツの一つに米国の「ディバイド・アンド・コンカー」
があったとしても、現状は既に過去のものです。

日本人もアメリカ人を鬼畜米英と呼び唾棄すべきものとしていました。
それも遠い過去ですね。

米国の対日政策はその時々の国際環境に応じて変遷していると思います。
当初の占領政策に「ディバイド・アンド・コンカー」があったとしても
共産主義への対抗手段、西側同盟国として復興させ軍事力を持たせる事が
より必要と判断されて冷戦期を共に戦い現在がある。

もし仮に米国が今も日本に敵対的な意識があるなら自国の兵器の
売却先にはならないでしょう。
イージス戦闘システムを搭載したイージス艦を複数仮想敵国に渡すほど
米国も甘ちゃんじゃありませんよね。

現在は紛れもなく米国は日本の同盟国であり、
世界の軍事的、経済的な安定に共同して責任を持つべき立場にあります。
だからこそ、日本は憲法を改正し集団的自衛権行使を明記し、
国軍の創設に当たっては、極東での米軍のプレゼンスを肩代わりする
相互補完的役割を想定した装備を検討する必要があるのです。

戦後というか戦前から犬猿の間柄ですけどね
アメリカが仕掛けるまでもなく韓国(朝鮮)という国はずっと日本を敵視というか馬鹿にしてきた国ですから、ぶっちゃけアメリカの工作がどうだのとかはあまり関係ありません
小中華思想を最も体現した国です(最近はかつてあれほど子分のようにへつらってた中国にも噛みついていますが)
日本はこんな戦前も戦後も人を小馬鹿にしたような態度をとる何の取り柄もない連中を根気強く支え、発展させてやったわけです
韓国(朝鮮)人がマトモになる、あるいは目覚めることは永遠にありませんし
ブログ主さんの書きようだと韓国と仲良くした方が良いみたいに取れますけど
そんなの無理ですしする必要もありません

前原だけじゃないだろうなぁ

今回の第2次前原事件(第1次は偽メール)は売国なりすまし日本人政治家のあぶり出しと外国人参政権まで狙う在日朝鮮人を浄化するいいキッカケになるだろう。数少ない民主党の成果かもしれない。売国財界人と支那共産党の狗連中の鉄鎚下しまで発展していくのが望ましいが、大きな一歩を踏み出したことは我が国にとって慈雨。

とにかく、二度と朝鮮人とかかわらないこと。
反日教育だけでなく、朝鮮人の性質は異常です。
とにかくかかわらない。
日本人のやさしさにつけこむ、たかる、だけのことです。
とにかくかかわらない。
線をひく。
排除する。
CNNで韓国の口蹄疫で豚の生き埋めのうめき声動画が
報道されたのをご存知ですか?
恩知らずの残酷な国です。
天罰を。

韓国と日本が友好関係を築く必要は全くないと思います。
むしろ問題なのは、日本が韓国に好意をもつように情報操作されていることです。
さらに、これによって韓国へ利益を誘導する存在がいることです。

世界は歴史の節目とも言うべき大きな転換点に差し掛かっているようですが、日本から南北朝鮮人を完全排除することこそが、日本再生どころか、日本人が生き延びる為の必要条件だと私は信じて疑いません。
そうした厳しさを実践できなければ、日本は道を誤り、日本文明は崩壊するでしょうし、それは人類全体にとって大きな損失になるでしょう。
中世や幕末に日本に来た宣教師たちが気づいた価値を、今世界中の若者たちがアニメや漫画を通じて気づき初めているように、かつて東洋の小さな島国の人々が体現してきた文明の痕跡は、残存する混沌で野蛮な世界にも受け継がれることでしょう。
白人によるユダヤ・キリスト教文明に唯一対抗できる日本人の価値観は、それだけで彼らの攻撃目標なのですよ。
ただ、こんな結末でもしかたないと思う人が今の日本人には多過ぎるのかもしれません。

そうですね。自国籍でない人間が50万人も66年にも数世代にもわたって他国に住み続けているなど世界的にも異常事態です。パレスチナ難民だって避難先で帰化します。否、在日朝鮮人の奴らは難民ですらない。朝鮮戦争での難民だとか言っている馬鹿か嘘つきがネットではいますが、だから朝鮮戦争が終了すれば帰国するだろうと。そんなわけあるか!在日朝鮮人の滞在資格は難民のそれではない。やつらはこのまま永遠に居座る続けるよ。日本人が追い出さない限り。日本に甘ったれるのもいい加減にしろっ!

もはやモラトリアムの時期は過ぎた。少なくとも今までで帰化していない者は無条件に祖国へ強制帰国させるべきでしょう。韓国北朝鮮が受け取りを拒否しても。自国籍人を受け入れないとかあってはならない。

帰化した者に関してはその行動を審査し、反日的行為を行っているものは帰化を取り消しこれも帰国させるべきです。

これらを達成するために法た条約に不都合があるなら法整備をするべきです。

(コピペ)テレビ局や新聞社も今の特別永住資格で居座ってる在日韓国人とやらが、戦争終結すれば在留資格が消失する事実を教えてやれよ!あくまで“一時許可”だってな。「日本に生活基盤があるから出て行けない」とか喚いてるが、場当たり的で無計画な自己責任でしかない。今現在戦争状態にある韓国に五千万人近くが生活してるのに、日本でしか生活できないなんて理屈は通らん!一時避難で永住しようとか考えがおかしいわ!祖国を諦めて日本人として生きるのでもなく、あくまで朝鮮人として生きるのを選んだのはお前ら在日韓国人だ!強制連行されたなんて真っ赤な嘘ついて留まり続けようったって無駄だ。戦争が終われば帰るもんだ。Go Home Korean

民主が人権救済機関PTを設置へ

人権救済機関法案が復活しようとしています。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110305/stt11030501210004-n1.htm
【民主が人権救済機関PTを設置へ】
民主党が政策調査会に「人権侵害救済機関検討プロジェクトチーム(PT)」を設置することが4日分かった。座長は川端達夫衆院議院運営委員長が就任予定。人権侵害救済機関設置法案の国会提出に向け、5月上旬までに党の考え方をまとめる。
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110303-00000583-san-pol
【仙谷代表代行、人権救済法案は「民主党政権の義務」】
産経新聞 3月3日(木)16時46分配信
 民主党の仙谷由人代表代行は3日、都内で開かれた部落解放同盟の全国大会で、人権侵害救済機関設置法案(旧人権擁護法案)について、「マニフェスト(政権公約)に掲げており、民主党政権で成立させることが義務だ」と述べ、法案成立に向け強い意欲を示した。

 仙谷氏はさらに、「昨年9月、千葉景子法相が辞任するときに、『内閣官房で責任を持ってやってほしい』と要請を受けた。今後、野党とも協議を重ね、必ず成立させるよう尽力したい」と語った。

 同法案は、強大な権限を持つ人権委員会の新設を柱としているため、自由な言論を阻害する可能性があるとして、永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案や、選択的夫婦別姓を導入する民法改正案とあわせ、日本の伝統・文化が破壊されると懸念する声が根強くある。
    ・・・・・・・・・・・・・・・

>>朝鮮人には日本国へ感謝の声明・謝罪を踏み絵にせよ
「日韓併合」は完全に合法的に行われた。日本は、清国、イギリス、アメリカなどに併合の打診を行ったが、反対する国は一国も無かったのである。そして何より、朝鮮自身が日本に併合を求めたのである。日本は求めに応じ、また国際社会の承認を得て併合の手続きを行ったものであり、それまでの欧米が行ったような搾取支配的な植民地とは異なったものであった。そこに国家の犯罪性は何一つなく、今になって朝鮮人韓国が謝罪を求める理由は悪質・卑怯人種である。併合によって、日本の莫大な投資(時価20兆円以上である)でインフラを整備し、教育を受け、生活水準を引き上げ、急速に近代化が進んだのであって、他の多くの国のように搾取されるだけの植民地とならなかった事を感謝せよ。日本政府はまったくこの件で謝罪すべきではない、逆に感謝の声明を強行に要求すべきだ。

2012年
素敵な事がおこります゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
韓国で【改正国籍法】が施行 改正国籍法が施行されると
①兵役検査を受けていない者の韓国国籍離脱は認めない
②日本は重国籍を認めないから、帰化取り消し(民主党が必死な重国籍法案はこの対策)
③兵役検査を受けていない者は韓国へ帰国して裁判所に出頭
④③の時点で住民票登録がなされるので、在日ではなくなる(在日は難民扱いなため)
⑤③で出頭しないと犯罪者扱いになり、日本の警察官が逮捕して強制送還しなくてはならない。犯罪者の財産は全て没収。
⑥日本政府が⑤を拒否れば、韓国政府から韓国人を拉致していると批判されることになる。
日本には‥【兵役をやった外国人に日本国籍を渡してはいけない】っていう決まりがある
o(^-^o)(o^-^)oすばらしすぎヾ(´∀`)ノ 帰化人‥嫌な顔がいっぱい思い浮かぶわぁ( ´艸`)奴らも必死なわけだよw これを知った時はすぐばあちゃんに電話しましたwいつも冷静&温和なばあちゃんが
『ええっ!!!!!ほんとね?!もういっぺん言って!!!』と興奮(//∀`) あと 1 年 1 ヶ月 !!!
ナイスな法整備をしていた日本の先人と、在日の財産をピンポイント狙いした韓国明博大統領もGJ!!!そもそもは芸能人とか金持ちが偽診断書で兵役逃れをしていて、それをどんどん告発していたら『じゃあ在日ってどうなの?』って話になり、そこからの改正国籍法のようです。あと、財政難の韓国が在日が貯えた金を狙って作った法案だという噂も( ´艸`)在日は日本で脱税しまくって財産を貯えたけど、韓国国籍になれば韓国政府がキッチリ税金請求します!
故・前大統領
『朝鮮戦争で我が国が苦しんでいたとき、弾の飛んでこない日本でぬくぬくとし、在日特権などというものを得て財をなした者が韓国人などと名乗るな。おまけにその日本で参政権までよこせとは何事か!』と演説してました(・∀・) 韓国が経済破綻した時、韓国政府は在日に支援をおねがいしたそうです。でも在日は出さなかったこの時の恨みも相当こもっているようで(´∀`)

次の内閣も要注意

・前原外相、外国人からの献金認める
http://www.youtube.com/watch?v=WU3V3IIM29Y
2:21~献金した女性 「在日でも皆やっているだろう」
⇒そうですかぁ、他の議員さんでも調べればでてきそうですね。

在日韓国人の方々も献金なんかしないで、早く韓国に帰って お国の為に頑張ってください。

TPPに成ると、外資の土建屋も入り込んで来ますよ。農業と同じで、巨大農業
株式会社が残るだけです。同様に地方の中小の建設会社等、あっと言う間に、
消されてしまうのですよ。例えば、昔は、電気街と言うのが有りましたが、現
在では、大手の3社位に統一されてしまう様な事が、土建屋の世界でも起こる
だけです。アホ菅と大企業は自民党よりくっついてしまって居るのが、現状で
す。景気対策よりも、大企業中心政治を止める声が、民主党も自民党も、みんな
の党からも出ない事が悲しい日本の現状です。大企業の為には、戻し税が有り
、しかも法人税率を下げると言う状態では、どんな世界でも、大手3社位しか
生き残れませんよ。 世界中でダンピング出来た商品しか売れないと言う事は、
それが出来る大企業だけが残ると言うのがTPPの世界です。 強者の大企業のみ
が生き残るのがTPPです。現に、流通業がイオンだけに成ると、不満が有っても
転職できないし、隣の店もイオンなら、賃金の上昇も無く成ります。

戦前から犬猿の仲だった可能性はあります。

>今回は日本と韓国が戦後、なぜ犬猿の仲になったかについて私の思い
を書いてみます。

関東大震災の時、日本人が朝鮮人を虐殺したのしないのと、現在でも、日本人(主に保守派)と韓国・朝鮮人との間で激論になりますね。
朝鮮人が井戸に毒を投げ込んだかどうかは知りませんし、実際に、朝鮮人が火事場泥棒を働いて恨みを買った可能性はありそうですが、しかし、日本人がヒステリーを起こしたのは事実だったようで、各地で朝鮮人が襲撃されたそうです。
そして、怒り狂った一部の日本人暴徒が、(朝鮮人と間違えたのか)勢い余って、在日中国人をぶん殴って回る、という事件も起きていたようです。
これに対して、陸軍が出動して、在日中国人の保護に当たったそうです。
「火病」などと言いますが、もともと、朝鮮人の激しい気質復讐癖や一部に見られる手癖の悪さが日本人の怒りや差別感情を引き起こし、両者の間柄が険悪になっていた可能性はあるかも知れません。
戦前の日本人が多大なストレスを感じていた事からして、“日韓併合”自体が、大失敗だったと言えます。

それはさておき、10~20年前を思い起こしていただけばお解りの通り、歴史教育や“歴史本”は酷かった。
「天皇は朝鮮人」「騎馬民族制服説」に始まり、「万葉集は韓国語で読める」、「日本語は韓国語の方言である」、「日本文化は韓国文化がルーツ」、「日本の中の古代韓国吉野ヶ里」、「奈良は百済人の都」、「剣道も柔道も相撲もソメイヨシノも韓国起源」…(以下略)
とりわけ、皇室に対する執着は恐ろしいばかり。
最近、“文化宗主国”を自認する中国人達がこの風潮に“待った!”をかけ始め、むしろ助かった思いがします。
最近では「文化的に日本に従属するのはけしからんので日本文化の全面解禁には踏みきらないが、K-POPは大いに売り出す。我々は日本に対して文化的に優位にある。」と“侵略宣言”をし始めました。↓

韓国最大手芸能プロダクション、日本進出を発表
http://news24.jp/entertainment/news/1616494.html

          ↑ ↑ ↑ ↑
これらが全て、GHQの深謀だったのかも知れません。
そう思うとゾッとせずにはいられません。

アメリカについて

いつもながらのご高説、お見事です。
今回はアメリカの過去を思い出させていただきました。ありがとうございます。
アメリカは自由の国というのが謳い文句ですが、第二次世界大戦では終戦直前、最早刀折れ矢尽きたフラフラの大日本帝国に対して、二度も原子爆弾を投下した国です。
いくら日本が怖くても、他人を思いやり、弱者をいたわる気持ちがあれば、できない行動だと思います。
これを落とせばどうなるか?
アメリカはそれがわかっててやったわけです。
だからといって、忘れるな恨みに思えということではないです。
不思議と言うか、なんとなくですが決定的な思考の相違を感じます。

いつも拝見しています

先日財布のお札を見て思いました
昔は政治家が描かれていましたが、今は文化人だけだなと
戦争に負けて、日本はどれだけの誇りを失ってしまったのかと
悔しくて泣けてきます
伊藤博文をお札に刷るなと、圧力をかけられたのでしょう
きっと朝鮮の圧力団体だと思います

外務大臣が在日とぐずぐずだったり、民主党政権は日本を貶めることに必死です
早急に解散総選挙するべきです

人権救済機関創設に意欲=解放同盟全国大会で与野党

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011030300441
部落解放同盟の全国大会が3日午前、都内で
開かれ、来賓として招かれた各党代表は、
解放同盟が求める人権救済機関創設の法整備
に意欲を示した。

【関連情報】
【国政に対する要請書】2011/03/03 13:29 高村 公毅
ttp://www.aixin.jp/ysksh.cgi

在日朝鮮人が蝕む日本人社会で支那人や
朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・
マスコミが日本人の知る権利を奪い報道の
隠蔽を行っている。 
この国の国柄に関わる問題は日本国民
1億2000万人の総意により慎重に審議
すべきである。

ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5_hdir.cgi
【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

まったく、辻本様の御解説は、戦後日本の重大な部分を記述されていると思います。米国の大統領さえ、背後の見えざる勢力に動かされているのが、歴然としています。

あの日本を大東亜戦争へ追い込んだ、ルーズベルト大統領は、第一次世界大戦で、多くの米国の若者を失ったことから、戦争をしないと言明し、大統領になった人物です。

しかし、大統領の側近には、コミンテルンのスパイが多く入り込み、アジアで唯一、植民地化ができない日本を狙う動きがあったのは、真珠湾攻撃の前に、蒋介石軍に米国が軍事援助をやり、日本の攻撃を待ち受け準備をしていたことでも、わかっています。このようなことは、あまり一般の歴史書には出てこない部分であります。それに、GHQマッカーサーの占領政策は、9条を含む占領憲法を押し付けるとともに、連合軍に都合の悪い書物、資料等、約7000冊を焚書するなど、徹底して日本貶め工作をやっていたことからも、背後にアジア全域を植民地化し、搾取をしたい勢力があったのは察しがつきます。

しかし、日本があれほどの自己犠牲の中に戦いを行ったがため、逆にアジア解放、独立への道を開いた結果になりました。その恩をあだで返す、支那、南北朝鮮は許せません。

アメリカが軍用の高速チーターロボットを開発
http://rocketnews24.com/?p=78096


日韓同盟の可能性

日本と韓国で協調して支那の膨張を防ぐべきだと考える人がいる。又、北朝鮮の脅威も日韓で連携して対処すべきと言う人がいる。果たしてどうだろうか。

確かに、日本が韓国との縁を切れば、韓国は困窮し、背後に支那の勢力を持つ北朝鮮が朝鮮半島を統一するかも知れない。又、北朝鮮が先に潰れ韓国が朝鮮半島を統一しても、韓国が困窮する事には変わりがないのだから、やはり朝鮮半島は支那の影響下に置かれる。

どちらにしても、日本が韓国と縁を切れば朝鮮半島は支那の影響下に置かれ、朝鮮半島は、李氏朝鮮時代と似た状態になるだろう。その場合日本海側にも支那の軍港が出来、支那の軍艦が対馬海峡や、津軽海峡を通ることぐらいは覚悟しなければならない。

日本と韓国が、支那や北朝鮮と共同で対峙するため、より深い関係を結んだらどうであろうか。この場合、日本は韓国に現在以上の援助を与えなければならない事になる。仮に内戦でも始まれば更に援助を与えなければならず、難民が日本に押し寄せて来ることも甘受しなければならない。韓国が朝鮮半島を統一すれば、さらに日本は援助することになるなるだろう。

韓国が朝鮮半島を統一する、しないに係わらず、一段落すればどうだろうか。新羅の時代から、新羅は国が困窮すると日本に助けを求めに来たりしたが、国が纏まると掌を返したように反日になり、日本を襲って来ることもあった。この可能性はこれからの韓国にも当てはまるだろう。

朝鮮人は元々反日のDNAを持つ。韓国との同盟に期待しても何れ裏切られるだろう。場合によっては支那に寝返るかも知れない。なまじ韓国と同盟などしたら、莫大な支援を要求され、又難民を受け入れ、さらに在日を増やし、内政をかき回され、そして裏切られ、感謝されないと言う、何時ものパターンになる。

なら始めから韓国とは縁を切った方が良さそうである。むしろ積極的に支那と韓国が手を結ぶように仕向けた方が良いかも知れない。朝鮮民族を馬鹿にしてはいけない。支那に面従腹背して千年間国を維持してきたのだ。

韓国と支那が手を結べば、北朝鮮と韓国は統一するだろう。核保有国として統一するのだ。朝鮮人は支那人が大嫌い。支那人も朝鮮人は大嫌い。お互い大嫌いな核保有国どうしが手を結ぶのだ。見ものである。どうなろうと、この2国は元々日本の敵なのである。日本は被害がこちらに及ばないように、見ているだけで良い。

結論を言えば、韓国との関係は速やかに絶つべきである。韓国の核保有化は避けられないと思うべきである。これと支那の日本海進出も考慮して、日本の国防を一から考えるべきである。

特亜=毒亜→毒特亜

日本列島は、内部も含めて毒のある特亜で包囲されている状態です。
其の後ろで暗躍しているのが案外アメリカなんだよな。
ストーリーとしてはそうなってくる。人間の考える事そう何パターンも有るわけでは無い。
軌道修正しながら、日本を戦後から一貫して追撃破壊を
企てながら抑えられてきたのが日本であります。
日本の凄さを理解しているのはこれもアメリカである。
戦後から無視できるほどまでに到っていない日本に恐れを持っているようである。
アメリカの産業技術に日本が欠かせないものになっている事からも、潜在的脅威と考えているのだろう。
所が当の日本は戦略無き国家運営むしろ国家破壊をしている。
まだ当面GHQの影響が響居ている。
少数の日本人がこの毒亜とアメリカの戦略に気付いているのだろう。
表面と裏面の戦略でこの世界は動いている様に見える。
表面は、アメリカと日本は同盟国です。
裏面では、さり気なく気付かない程度に強烈に日本追撃破壊進行中。
日本人もうかうか出来ない環境にいます。最近それが毒亜によって露骨になってきた。

これは本当ですか?


2012年  素敵な事がおこります゜
韓国で【改正国籍法】が施行 改正国籍法が施行されると

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1350661443

崗上虜囚 様

昔から支那は半島を占領下にすればよいのに属国どまりで、手を出しません。
支那人は、鮮人を好まぬようですが、半島を領有したのは元のときだけです。
今でもそれは変りの無い状態で、チベット・ウイグル・内モンゴルは手を出し、南沙諸島に手を出し、手を出す先に偏りがあります。
何故半島に支那は手を出さないのでしょう?
日本が併合して理解した事と関係あるのだろうか?
未だに日本人は、鮮人を好きになれない。

katachi 様

世界広しと言えど、華僑の居ない国は朝鮮しか無さそうです。朝鮮人には日本人の想像が付かない能力があるのでしょう。でも朝鮮の蓋は支那にしてもらうのが良さそうです。

遠い道のり-朝鮮に関わった人たちの悲劇...

 承前
 私が話を伺った、併合時に朝鮮建国に携わった人達は、官・民間人併せて数名ですが、皆その道の専門家、、所謂技術者たちです。その分野はあえてここでは秘します。

 官吏(役人)の話
 命を受けたとき、まだ幼い子供(長男)がおりましたが、病弱のため姉に預けて、妻と共に赴任しました。
 船上から見える野山には草木も生えていなくて荒涼とした大地かありました。人々は職もなくて貧しく飢えていて、出来るだけ多くの人に定職を与え、最低限でもいい安心して生活出来るようにと、限られた予算で、10人雇うより30人を雇用するようにと、雇用人の質よりまず雇用数が最優先順位でしたが、いや-、燃えましたね。内地(皆さん日本をこう呼んでいました)より立派なものをつくろう。立派な国を造るんだと意気に燃え、昼夜を問わず働き、本当に誠心誠意一生懸命に頑張りました・・・(内地より立派なものを造る、と言う言葉は携わった皆様が異口同音に仰った言葉でした)。
 休日には部下達を家に呼び妻の手作りの料理で持て成し、「和」と「信頼関係」を築くよう心がけて、仕事は順調でしたし、日に日に整っていく街中に感慨もあり遣り甲斐もありました。日本の敗戦の報を聞くまではです。
 それまで可愛がって従順だった部下達が、自分たちは戦勝国で、オマエラは負けたのだと態度を一変させ、襲いかかってきたのです。女子供は弄ばれ殺されるという噂があり、妻は頭を丸刈りにして、顔に墨を付けたり自分の服を着せ男装させたりしましたが、襲ってきたのはかっての使用人や部下達で、家中のことは知り尽くしています。子供(女児)は嬲り殺され、妻は私の目の前で強姦されたのです。妻は人間を恐れ日本人でも奇声を発して拒むようになり、引き上げる船着き場までには、何カ所か子供の死体の山があり、妻には目隠しをして、身体を縛るようにして背負い、乗船することが出来て日本に辿り着きました。ふるさとの山河は優しく、やたら泣けた記憶しかありません。

 朝鮮で生まれ死んだ長女の写真など無く、妻が書いた似顔絵を仏壇におき、朝昼晩の食事を供えていますが、時々狂ったようにOO子ちゃ~んと妻は叫ぶのです。今も人間不信があり、長男は妻帯していますが、嫁とは上手くいく筈も無く、あの日以来私との夫婦関係も持てずにいました。
 私は末期ガンで、余命幾ばくもないことは分かっていますが、そんな妻を置いて死ぬ事は出来ません。意識的にしろ無意識にしろ、私が亡き後妻が受けるであろう仕打ちに、妻が耐えられるとは思えません。一日で長く生きて、私のために妻が受けた仕打ち陵辱を私が守り抜かなければ、と、死んでも死にきれません。
 
 その人は私の前で声を上げて泣きました。「かの国」のおぞましさは、その語られない部分にこそあるのだろうと、その深い部分に思いを馳せて、私達は今在る事への感慨と感謝の気持ちを新たにし、唯一無二の美しい日本精神を守らなければならないと、お聴きしていました。
 

これ、おもしろい情報です。どうりで、帰化人だらけの民主党、パチ屋、韓国系テレビ局があせっているわけです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1350661443

>とにかく、二度と朝鮮人とかかわらないこと。
反日教育だけでなく、朝鮮人の性質は異常です。
とにかくかかわらない。
日本人のやさしさにつけこむ、たかる、だけのことです。
とにかくかかわらない。
線をひく。
排除する。
CNNで韓国の口蹄疫で豚の生き埋めのうめき声動画が
報道されたのをご存知ですか?
恩知らずの残酷な国です。
天罰を。


賛成です。べちこ焼きさんにも賛成です。
超汚染人共に死ぬ思いをさせられました。

何で善良な日本人がひどい目に合わなければならないのか
公務員だって在日枠がある。
こんな異常な国はない。

二度と日本は超汚染に関わってはならない!










アメリカは、日本に戦争に勝つ為に戦争をしたわけではないと思う。勝つて
日本の旧来の指導者層を壊滅し、アメリカの操り出来る体制を作り日本から
富を搾取するのが最終目標だったのだ。ペルー以来の目標を計画どうり第二次世界
大戦でアメリカからでなく日本に戦争を仕掛けさせる完全なプランで成功させた。
他の白人強国が望んでも出来なかった壮大な時間のかかる計画をアメリカは
実現したわけだ。遂に地球のヨーロッパ白人支配はここで歴史上確定した。
だから、他民族に作られた現体制で黄色人種の日本がいくら働いても我々は
本当の豊かさを実感できない,実現できない。搾取されるだけなのだ。
為替制度がいい例だろう。
ニクソンが金本位制を突然放棄し、自国の金を保有したまま為替を変動相場制に
移管した。円はドンドン高くなり輸出企業は悲鳴を上げた。しかし、日本政府、
日本企業は必死になり対抗策をとり時間はかかったが110~130円でも
輸出入できる体制を何とか築き上げた。
この状況はある程度長く続き我々も安堵してきた。
だが、この状況にアメリカは満足できなかった。日本は、このままでは息を吹き返す。
国内産業、農業を温存させたまま先端科学を生かした強国になる。
リーマンショックで傷ついたアメリカは、ドルの価値の低下は他の方法で対処
すればいいとなりふりかまわず極端なドル安に舵を切る。最後の日本イジメだ。
これには、日本もさすがに困っている。1ドル80円台だと今までの方策が通じないのだ。
経営の抜本改革をしないと危機に対処できない状況に追い込まれてしまった。
円高に対処する対策をとって輸出が増えると更なる円高になるのだ。国の予算
が赤字国債を何十兆円を発行すると日本の危機を煽っても円高の為替だけは
海外は全然反応しない。これもおかしな話だ。
さて、皆さんどう対処しましょか?


公明党
人権救済法制定に全力
http://www.komei.or.jp/news/detail/20110304_4639

仙谷代表代行、人権救済法案は「民主党政権の義務」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110303/stt11030316330010-n1.htm

日米同盟を強化して、中国の脅威に対応し、朝鮮(北朝鮮、韓国)とは距離を置くのが日本の取るべき道である。
価値感に違いがある中国と朝鮮とは距離を置き、価値感が同じ、欧米、米国とやって行くのが、日本の為なわけだ。

特亜の手先のような小沢、菅民主党は速やかに叩き潰そう。

東京都知事選挙の、みんなの党候補「ワタミ」のアジェンダが凄い売国内容で、全くTPPと同じ。 さすが小泉・竹中売国路線のダミー組織。

(みんなの党の都知事選アジェンダ)
日英二カ国語を公用語にする。
上下水道民営化する。地下鉄や都バスの民営化。羽田空港も民営化。
東京は日本から切り離して独立州にする。
TPPに日本が不参加したら、東京独立州だけTPP参加する。
東京勤務の海外専門職層への特別減税措置。
医療株式化で外国人医師・看護士、介護士を承認。

http://www.your-party.jp/news/2011/03/02/110228tokyo_gov_ag.pdf

新自由主義はアメリカでも反省が広まっている。
http://www.youtube.com/watch?v=SL4zjT9kGmo&feature=related


TPPの主目的は、農業では無く、日本の医療費をごっそり米国が持って行こう
として居ると言う事です。あほ菅のお陰で、郵貯の450兆円も、殆ど米国の物
に成りつつ有り、郵便局のホテルを格安で手に入れ様とした同じ手段で、公
的病院をごっそり持って行こうと言うのが、株式会社を作って、医療に営利
目的の守銭奴の役員を入れて、病院を乗っ取ろうとして居る米国のやり方で
す。日本の医療費が高齢化の現状でも米国の6分の1程度にすんで居るのは、
株式会社等の営利目的をせず、どんな優秀な医者でも、立派な病院でも関係
無く全国一律の社会主義型超低額医療の世界だから出来たのです。米国では
4分の1は保険も無く、保険の支払額により、受けれる病院も医療の範囲も指
定され、救急車も有料の為、保険会社の許可が無いと、全額自腹の世界です
。最近、CMで良くやって居る医療保険すら入って居ない貧乏な人は、病気に
成ったら終わりの世界になるのです
アメリカ医療費が2.5兆ドル(207兆円)へ
日本の医療費は毎年過去最高でメディアが大騒ぎしていますが(国民医療費過
去最高の34.8兆円 国民所得の1割に 2010年11月25日アメリカは2005年に2兆
ドルだった医療費が2009年には2.5兆ドルに増加しました。円ドル相場がこの
間に大きく変動したので、この頃は1ドル108円前後でしたから両方とも207兆
円になりますが、ドルレートで言うとたった3年でこんなに25%も増加するの
で、4%へと伸び率が減少するだけでWallStreetJournalを含め大手のアメリカ
の報道機関、ウェブサイトでは報道していますが、日本のメディアは大企業
サイドなのか一切報道しませんでした。この辺に「メディアによるバイアス
」があるのは仕方ないかもしれません。高齢化でも世界的に安い医療費は報
道されません。日本の公共事業は米国の1.5倍も有りますが誰も報道しませ
ん。
韓国はFTA加盟後に口蹄疫が大流行、アメリカ牛を食べるしか、方法は無く
成って居ます。医療も米国型市場原理主義の医療の為、釜山の銃砲店の火事
では、7日間入院しただけで、一人1000万円以上の請求、パクヨンハの自殺の
原因の一つは、月3000万円以上かかる父親の入院費と言われて居ます。市場
原理主義はこんな物です。
小泉自民党政権は、アホ馬鹿世襲議員ばかりで、政治の事は全く分からず、官僚
にすべてお任せで、答弁書まで書かせるアホ大臣を作って来ただけでは無い
ですか?その裏で官僚はせっせと天下り法人に税金を流せる。お互いハッピ
ーで、泣くのは国民の世界でした。少子化担当大臣も雛壇の写真専用の馬鹿
女大臣ばかりで、自分が妊娠すれば職務を達成するでも思って居たのでしょ
うか?必死に成って働いた国民の年金運用は滅茶苦茶で、医療費削減の影響
で、救急病院まで潰して、医療崩壊を行ってきたのは自民党です。医師不足
も第二次土光臨調で大槻文平日経連会長の医師が増えれば医療費が上がるの
一言で医師削減を行い、それを、当時の小泉厚生大臣がさらに強化したのが
、医師不足の原因です。だから、民主党の支持率が下がっても、自民党の支
持率が上がらないのです。 海外の医師を増やす位なら、医科大学を新設する
方がましです 。


前原さんの後援会長が元伊藤忠常務とか。
関西の財界人のなかには、帰化人、渡来人系人種が多く存在し、それが
最近の韓流なる日本人の国益を毀損する流れに関係してるような気がしてならない!! 電通なんかも韓国応援団らしいが、日本人のための政治を熱望したい!

公明党と民主党だけではありません


自民党の石破茂政調会長は「法律を制定することに与党も野党もない」と述べた

人権救済機関創設に意欲=解放同盟全国大会で与野党
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011030300441&m=rss

蛇足ながら、この4,5年でウォンは円に対して半値になった。
アメリカで日本製品が韓国製品に勝てない原因はここにある。
向こうは年中半額セールやってるようなもんだからね。
何か有れば、北朝鮮とドンパちするだけで、ウォン安に持って行
ける地理的優位も有ります。TPPは韓国との貿易戦争に無意味
です。

自民党の西田昌司参院議員

『前原殺した“爆弾男”スゴい情報網 事務所には抗議殺到』 

http://news.livedoor.com/article/detail/5391149/

「調べるのに苦労したが勇気がいる。私の家族、その周りで何かあったらすべて関係があると思っているからな」と話した。

西田議員、さすがですが心配です。

はる様ありがとうございます

他のブログ等を読んである程度は、予測していましたが、やはり絶句・・・。なぜ、戦闘状態でもないのに、無抵抗で、なおかつ恩のある人を殺せるのか。やはり世界平和の鍵は日本人の躍進にかかってますね。欽定憲法復活、日本の良心を世界へ。

国家消滅への道が見えて来た朝韓。

>katachiさん
>>帰る国、韓国が存在した。 日本に寄生する必要は、全く無かった。
  日本人の側から云えば確かにソウですが、朴正熈以前と以後では韓国国内の状況は天と地ほどの差があります。 大韓民国が建国されたと云いますが、必ずしも朝鮮族が望んだ事では無かったのではなかろうか、逆に、「日本に見捨てられた」と感じた朝鮮族も多かったのではなかろうか、と私は疑っているのです。 ソウいう朝鮮族は、半島に還っても、耕す畑も田んぼも無い次男以下の男だったり、売春婦を遣って居た女だったりするわけでしょう、半島社会では何れもマトモには扱ってもらえない。 自ずと、言葉が通じる日本に戻ってきて終うか、直に始まった朝鮮戦争で梅毒軍団米兵の相手をする事になる。  唯、帰った国が韓国ならそれが出来たが、朝鮮に渡った連中は、二度と故国の済州島にも、況や日本にも帰る事は不可能だった。

 当時の朝鮮族にとって国家とは、方や朝鮮戦争以外でも30万人近くの民衆を殺害した李承晩政権であり、方や、数々の政敵を闇に葬った金日成政権ですから、双方の国家とも身を寄せ合い夜露を凌ぐあばら家程の値打も無く、唯々、民の犠牲の上にふんぞり返り、鞭や棍棒を揮って、無辜の民から暴力的に搾取する集団でしかなかったのですから、国家の支配者は国民の存在を脅かす仇敵の様な存在ですね。

 此処で双方の国内に反政府運動一つマトモに育って居ないのが、朝鮮族の哀しい処です、国家と云う括りが如何なる意味を持つのかを知らないが故、支配者が如何に狡猾にかつ残忍な方法でその芽を摘み取って居たか、と考えるべきでしょう。

 其れでも朴大統領時代は、韓国社会をマトモに維持できた方でしょう、色々思想的な弾圧を言われる朴政権でしたが、朝鮮戦争直後の休戦状態である事を考えれば、スパイを取り締まるのはむしろ当然です。

 亦、米国の手前、表向きは反日でも、裏では日本と韓国が水面下で手を握って居た証拠が沢山あります、具体的には、当時の5年分の国家予算に当たる日本からの巨額の復興支援金絡みで、韓国のインフラ建設の仕事配分の為に暗躍した日本の政治家やゼネコンは、韓国特需で息を吹き返した連中が多かった筈です、この連中がその後韓国利権を形成し、その組織の継承者が金丸であり、小沢と云う話です。

 自民党内部にこそ、韓国サヨクと結びついた政治家が居たのです、宇都宮徳馬等は、米国・韓国の大敵の筈の金日成の親友でしょうに、彼が純粋な日本人だったかドゥか等判りませんが。

 韓国併合当時なら、マトモな支配者を千五百年以上戴いて居ない朝鮮族を簡単に云えば、未開の野蛮人と云う他は無かったのですから、当時は日本人と同じレベルのモノは一つとして無かったと言って宜しいでしょう、  その朝鮮族社会を、日本が36年間でどれ程近代化出来たか判りません、それでも、朴正熈や洪思翔レベルのヒトを生み出せたのですから、野蛮ではあってもそれなりではあったと思います、唯、全て軍人なのは注目すべき事ですね。

 朝鮮族の平民の国家意識の水準はとても低いでしょう、彼らには、公と云うものは極限にまで希薄なモノです、彼らの基礎的認識は、民族>>>国家ですが、その括りも実は歴史の虚構の産物ですから、表層深層双方で互いに相反し、永年の憎悪の感情を恨と云う言葉に押し隠して、表面を取り繕って居るのが反日意識と云う驚くべき構造です。

 朝鮮族と云う括りさえ、日本民族が存在しなくては維持できないレベルと云う事でしょう、ユダヤ教徒とは似ても似つかない話ですね、だからこそ、国家を護る意識なしには成立しない軍人しかマトモな人間が居ない。

 黄昏の韓国を看るに、彼らは遂に国家と云う括りを活かす事が出来なかった様に思います、それは、採りも直さず社会で国家を肯定し、称揚する様なモノに出来なかったと云う事ですが、この先国家が無くなる事の恐ろしさが骨身に沁みてくるでしょうね。

 国に拠る相手国民の調略は、謂わば武器なき侵略行為で、歴史的に当然の様に行われてきた事です、況や、米国が敵国だった日本を統治し易い様に意識を改造しようとするのは当然でしょう。

 国家を肯定的に捉えられない民族の朝鮮族が利用しやすいのは、イザと云う時に、ドンナ形で切り捨てても、誰も非難しないからです、国家の保護が無い民族はユダヤ教徒の様な運命を辿る他は無い。

 此の辺りを朝鮮族は自覚するべきだと思うのです、日本人も他人事ではありませんが。

詳しく知りたい人は
「かぐやひめブログ」で検索されたし。
2011/03/05(土) 01:11:33| URL| #-
↑のデタラメぶりがわかりますよっと。

欧米の底意地の悪さは、シナ・朝鮮の比ではない!


そう、この事=【アメリカの陰謀】を言ってくれるブログを待っていました。

確かに、尖閣・竹島の問題で、【シナ・朝鮮の悪意】は、非常に分かり易いのですが、
実際は、【白人種=欧米人の狡猾さ】は、シナ・朝鮮レベルの比ではないように思います


特に日本以外の国、欧米・中・チョンなどは、大なり小なり、【働かずして、儲けよう】…、もっとハッキリ言えば、
他人から略奪して、自分だけ贅沢をしよう】という、極めて利己的で、
自分勝手な発想を持っている人達だと思います


特に、アメリカの“日本に対する警戒心”は、日本人の想像を絶するものが、あると思います。
シナ・朝鮮が核を持っても、「それがどうした…」みたいな感じですが、
日本の核武装に対してだけは、【異常な警戒心】を持っていますよね。

だいたい、戦後、日本に“朝鮮人”を留め、その朝鮮人を裏で操り、【反日活動】をさせて、
日本解体工作】をしていたのは、紛れもなく【白人達】でしょう


石原慎太郎東京都知事が、ある番組で、
実際は、少数の欧州人達が、この世界を支配しようとし、その手先として、
アメリカが先頭に立って、アジア・アフリカ・中近東に内政干渉している、
だから今、中東で起きている“革命”は、非常に良い事だ
』と仰ってましたが、その通りではないでしょうか?

確かに現在は、シナに騙されまくった、日本企業の“狼狽振り”や“失敗”が、少しづつ表に出ていますが、
しかし…、1980年代にも日本企業は、米カリフォルニアに、【800社以上】も進出させて、
米雇用の30%以上を支えましたが、結局、90年代になると、
アメリカの“底意地の悪い詐欺”に遭って、1年で100社ずつ減っています。

アメリカ人は今後も、あの手この手で、日本人を籠絡し、騙しまくるでしょうが、
それは、彼らアメリカ人の過去=歴史を見れば、一目瞭然です。
神をも欺く悪魔のような所業”で、他民族を騙しに騙しまくり、それを後で上手く誤魔化し、無理矢理正当化して、生きてきたのが、アメリカ人なのですから、
信じている日本人の方が、【阿呆でマヌケ】なのです




あ、HNを書き忘れました、上の投稿は、【椿】です



ブログ主様にモノ申す、、申します

ブログ主様にモノ申しますを前提に過去記事をほんのちょっぴり読ませていただきました。
なんか、面白いと思います。

リッキーさんというのは最古参のコメンターと知りました。そのあとにソロさんとbingoさん、、。

で、今日言いたいのは最近このブログで見かける沖縄離間工作員についてです。

このブログは余りにも乖離した中共観を日本人に知らせるべくあるというのはブログ名でも明らかなことです。

しかるに、最近はこのブログで沖縄の離間工作が堂々と行われており、ソロさんはじめとして多くの保守コメンターが警鐘を鳴らしてきました。
ソロさんの言動をお借りすると、小学生の遊びでは済まされない次元だ、とのことです。

私も全く同感です。このブログに沖縄離間工作員(言い換えれば中国工作員)の存在を許すことがあってはならないということです。
この工作員は臆面もなくそのHNからして徹底的にその任務を続行中です。
これを見逃すことはできません。
速やかに排除されることを願います。

最近、産経の古森記者のあめりかノートという記事を拝見しました。
その中で、フランシス・フクヤマ氏のことについて触れており、彼は「人類のイデオロギーの発展は自由民主主義への到達で終わる」との結論を表明したと書いており、そしてそのなかにこんな表現があります。「確かに民主主義には民主主義を否定する勢力さえも政治や統治への参加を許すという固有の弱点がある。」

しかし、聞くところによればアメリカの憲法改正には絶対できいない内容があるそうです。それは民主主義の根幹に係る部分は変更できないという部分です。
これは民主主義のある面命綱でしょう。そうでなければ民主主義は滅びます。
翻って、日本の現状を見ますと、憲法改正は自民党の党是でもあるにも係らず具体的に一歩もすすめません。これは思いますに、日本の民主主義には箍が存在しないのです。
例えば今、憲法の改正を声高に叫ぶ保守はいません。
なぜなら改悪が眼に見えるからです。

なぜ、こんなことを書いたかと申しますと、このブログにも最低限許していい内容と、許せない内容があることです。
沖縄の離間工作は絶対このブログでは許してはならないコメントであり、HNです。

このコメントがブログ主様に届くかどうかは定かではありませんが即刻この工作員の排除をお願いします。

日本の外務省も“最低最悪”ですが…。


しかし…、欧・米・露・中・朝も“えげつない”ですが…、
日本の外務省も【最低】です!!

日本企業が、海外で、何かトラブルがあっても、
民間の事は、民間で・・・】等と言う始末。
日本企業を擁護し、【事態の解決】に乗り出そうなんて、夢にも思わないみたいですね


何の為に海外に、総領事館を置いているのでしょうかね

日本企業が、この悪魔=アメリカの詐欺に遭って、訴訟を起こされ、訴えられる事態になっても、
彼ら総領事館の連中は、いつも“知らーん振り”を決め込んでいます。

それは何故かというと…、日本人同胞を擁護し、アメリカ人を非難すると、
アメリカ人の友人に“なじられる”からだそうです。

日本のボケ外務省の連中は、アメリカ白人の機嫌を取る為には、【肌は黄色く、心は白く~♪】というのを“信条”と、しているからではないでしょうか?

これでは、【日米関係の真実】は、永遠に分かりません




朝鮮人を洗脳するなんて、超簡単だったでしょうね。(笑)。


まあねぇ~、賢い日本人でも【洗脳】されて、
自分達を守ってくれたご先祖様達を【戦犯】扱いし、
靖国にも参らないのだから、

ましてや、都合が悪くなれば、平気で恩人に、ツバを吐きかけられる、
超利己的&卑怯者の朝鮮人なんか、
アメリカの洗脳政策】にかかれば、
赤子の手を捻る”ように簡単だった事でしょうよ。(笑)。



>2011/03/05(土) 21:17:02| URL| butti様


西田先生の件、確かに心配ですね。

もし仮に前原大臣が「自殺」を装って「友愛」されてしまった場合、メディアの同情誘導報道も、心配です。

いまやマスコミも完全に朝鮮テレビ。
コメントレベルも同じですね。〇倉。

批判コメントも削除でしょ。

http://konokuninoyukusue.blog40.fc2.com/blog-entry-1.html

日本の心そのものなのですから…

椿様

ご先祖様たちは大事にしてゆきたいですね。
これからも…。

亜米利加について言えば、戦争の遣り方を観察していれば
可也の部分での目論みが理解出来るような気がしています。

「目覚めよ日韓」とのことですが、朝鮮はさて置き、
この国が目覚めることは難しいと感じています。

過去においては「維新」というものがありました。
その事があって今が有る訳ですが、自分の先祖は
会津の人間でありますので、今の日本の現状には
複雑な思いを抱いております。

真にこの国が強くなるためには、日本国民が如何
あれば良いのか。自立というのであれば、日本国民が
どの様な行動をとれば良いのか。日本国民が考える
主権とは何なのか。独立とは何なのか。何をもって独立と
称するのか。

常々考えていることですが、現状から将来(未来)を考える
癖を皆は持っております。過去の価値をないがしろにした
まま、未来を考える。これは正しいことでしょうか。
過去の日本に価値を見出せない民族は未来を築けるので
しょうか。

米軍日本撤退の悪寒

アラブで独裁ながら親米だった政権が次々と倒れている。

ひとつに金融政策のカネが投機で食料品価格をつり上げ、怒った民衆のデモが政権崩壊に発展した、と思っていた。

米も内情は州が独立しかねないほど惨憺たるものだ。

米ウィスコンシン州の労組デモ、全米に波及
http://jp.wsj.com/US/Economy/node_188907

米議員「在日米軍は撤収すべき」 財政赤字で
http://www.47news.jp/CN/201102/CN2011021501000615.html

米は贅沢を言わなければエネルギーも食料も産業ももちろん軍事も、1国で全てをまかなえる。

米のデリバティブの痛手は深刻だが、20年もチンタラやる気の長い間抜けな国ではない。
血反吐を吐いてでもやり抜くだろう。他の国など知ったこっちゃない。

EUも金融から語る人はいるがギリシャを切り捨てずにいる意味を語る人はいない。

中ロはその時のために、先日書いたように着々と侵略の手を打っている。

「外国人参政権」を当然と考える議員がなぜ多いのか― 「史実を世界に発信する会」 茂木 弘道

「外国人参政権」は日本国憲法にすら明らかに違反している暴論である。その第一五条には「公務員を選定し、及びこれを罷免することは国民固有の権利である」と明記されている。地方参政権はこれに当てはまらない、などと解釈される余地もゼロである。にもかかわらず、民主党、社民党、公明党の議員のみならず、自民党にもこれを支持する議員がかなり存在する。不思議なことに、憲法護持派の議員にこの主張をするものが多いということだ。これは一体どういう事なのか。

二、 こんな奇妙奇天烈な考えが広まっていったのには実は「教科書」が果たした役割が大きいのである。小山常実教授の近著『公民教育が抱える大問題』(自由社)にそのからくりが明かにされている。
http://hassin.org/01/opinion/1235
http://hassin.org/

またしても、語尾に「w」を多用している人が
湧いていますな。

アメリカは建国時にインディアン虐殺をした国ですからね~。皮膚をはいで乾かして馬具にしたとか。子孫を残したら困るから女子供を重点的に殺したとか。そんなのが大統領になってる国なので、中国と変わらない精神性を持っているとは思います。彼らは国益のためなら何でもしますが、割と失敗もしてますよね。カストロ政権転覆失敗してキューバミサイル危機を招いたりとか。中東問題はアメリカの外交政策失敗の集大成ですしね。中国がレアアース禁輸して、売上減らしたのと似たようなものですね。「分割して統治せよ」というのはイギリス植民地時代からの方針ですし、日本にも当然行ったと思います。しかし彼らは政党が代わると方針も変わるので、一貫した政策を行っているとみるのは間違いでしょう。問題はむしろ日本人のほうにあるのです。相手を信用して、まじめに働くのは日本人の美徳であり、そのため国も発展しているのですが、一方で戦略的に考えて相手を出しぬこうとする相手に弱い。アメリカの大学で、テレビや新聞を見るときに、相手方がこちらにどのように考えさせたいと思っているかをよく考えろ、バイアスがどうかかっているかを見抜けと、どの講義でも散々言われました。一般的な日本人に欠けているのはこれだと思います。

日米の国益

理想論と現実論でそれぞれの思いを表明しても良い世界が来るだろうか?
日本と米国のそれぞれの国益を考えた場合重なる部分もあるし
対立する部分もあるだろう。
経済を中心に考えても軍事バランスの前には一夜にしてひっくり返ることを
日本人は考慮に入れていないのだとしばしば思う。

(*・ω・*)さんの「米軍日本撤退の悪寒」を読んでもしそうなればを憂慮する。

読者2さんのおっしゃるように米国はある意味世界で一番野蛮な国です。
米英による全世界の金融支配を未だ以て策動しているし、
世界最大の軍事力によりのべつ紛争に首を突っ込んでいる。

戦後冷戦下など様々な経緯があり米国の当初の思惑とは異なるだろうが、
日本とは経済でも安全保障でも抜き差しならない相互依存体制になった。

ヤクザものの野蛮な米国であればこそ、敵対するより同じ側の身内として
日米同盟を堅持、強化し両国の国益に衝突を減らして協調できるよう
調整をするのが日本外交の最大の使命だろう。

支那の現状は放射能ダダ漏れのチェルノブイリ同様で何時大惨事になっても
不思議はない。

日本の取るべき道は和魂洋才をもう一度かみしめて、
世界に稀有の日本の文化、文明を大事にする。
欧米列強に伍して世界経営に責任を以て実行する。
と言うことではないだろうか。
汚い話かもしれないが、国際法にのっとり正義の名のもとに
新植民地主義に加担して自国の繁栄を維持する。
綺麗事を言って列強と違う立場をとれば、日本は瞬時に
後進国まで後退し国民の食糧にも事欠き人口半減でも
しなければ生き延びられない国になってしまう。

小沢秘書をいきなり逮捕したのは、佐久間達哉特捜部長。


一ノ宮美成の取材日記

http://blog.zaq.ne.jp/jtsyakai/article/58/

によれば、


■佐久間特捜部長と司法クラブが9日夜、飲み会

小沢一郎公設秘書逮捕、二階俊博国土交通大臣の政治資金規正法違反をめぐる捜査で注目の東京地検の佐久間達哉特捜部長は9日夜、司法記者クラブの番記者と懇親の飲み会を開いた。二階への強制捜査が取りざたされる真っ只中の特捜部長懇親会は異例のことだ。小沢捜査をめぐっては、その「政治的捜査」によって検察批判がヒートしている。小沢捜査で政治資金規正法の違反容疑では従来にない形で強制捜査委に及んだとは、特捜検事出身の宗像紀夫や郷原信郎らが指摘しているところだ。政権交代なるかといわれる解散総選挙を目前に民主党へのダメージをはかった、と政治検察批判が有識者を中心に広がっている。当初、予定になかった二階関連捜査に乗り出したのも「偏った検察捜査」批判を回避する思惑から、と見られる。異例の昨夜の飲み会も司法メディアをなだめる効果を狙ったものだろう。


世の中、いろんあつながりがあるものですね...。記者クラブは,,潰さなきゃ!

中国人がもっとも恐れるシナリオは米軍の日本撤退であろう。

日本が自前の軍隊を持つ事に対する中国人のアレルギー反応が日本に対してのあらゆる自虐史観を埋め込む為の作業となって現れてる事はワザワザ説明する事では無いと、見過ごしてわ~騙されるものもいるであろう。

無論、その点はアメリカと中国との共通認識を持ち続けている。

米中にとっての日本の存在は経済力だけあれば良いだけである。

植民地から搾取するには軍隊を持たれたれては植民地で居させとく意味が無い。

今の日本わ~、過去においてイギリスが所得していたインドの役割と被る。

民主党議員は帰化朝鮮人がほとんどと聞くが、彼らの経歴を公になっている情報を調べても帰化暦は載ってない。先祖をたどってもそうだ。隠しているのかそれとも帰化していないのか?

彼らが本当に朝鮮人だとして、帰化していないのになぜ日本の政治家になれるのか?それが疑問だった。

それが今回の話で解けた。彼らは戦後の混乱期にGHQの命令でGHQの手先として日本の組織に潜り込めるよう日本人になりすますように戸籍原本から捏造したのだ。だから戸籍を調べても何もわからない。どうやって戸籍をつくったのかが疑問だった。空襲で死んだ一家に成りすまし戸籍を乗っ取ったとか、役所の役人を買収脅迫したとか言われているが、GHQの命令があれば簡単ではないか。日本は占領されていたのだから。正規の戸籍を得ることが出来る。家系図の捏造は朝鮮人の得意技だ。昔から先祖代々日本に住んでいたように見せかけることも出来る。

神様を欺く欧米人達…Ⅰ


日本統治によって、あの無知蒙昧で、荒みきっていた、朝鮮・満州・台湾を【奇跡的に近代化】させ、【見事に教育】した日本という国を欧米達は、【脅威】に感じずにはいられなかったはずです。

日本の【優れた併合政策】&【思いやり教育】で、アジア・アフリカの民達が、【知識】と【】と【誇り】を取り戻せば、彼ら【欧米への大変な脅威】となる事は、火を見るよりも明らかだったはず。欧米の植民地化政策とは、まさに“真逆”の政策でしたから…。

また、アジアでの【日本の影響】が強くなればなるほど、何百年も、植民地から“過酷に搾取”する事で得ていた、【欧米人らの豊かな生活】が、崩壊の危機を迎える事は、必至であり、【欧米の命取り】になる事は、間違いないのだから、【物凄い恐怖】を感じずにはいられなかったでしょう。

日本を放っておけば、必ずや植民地の民達は、誇りを取り戻し、独立するだろう
そうなれば、かって彼らが行っていた、【傲慢で利己的な搾取】は、永遠に出来なくなるだろうし、

反対に今度は、今まで虐げていたアジア・アフリカ人から、欧米人らが、【手痛いしっぺ返し=報復】を受けることは、想像するのも恐ろしかった事と思います。

その日本への恐怖が、あの【東京裁判】での“卑劣極まりない判決”によって、証明されていますよね。





神様を欺く欧米人達…Ⅱ


あの戦争の【最大の被害者】であり、人種差別撤廃・アジア解放独立の【最大の功労者】であった日本人に、【侵略国家であった】と、“極めて悪辣な欧米人の大罪”を、日本人に転嫁し、

その日本人に、【偽の罪悪感】を植え付け、洗脳しなければならないほど、欧米人達の日本に対する恐怖は、“凄まじいモノ”が、あったのだと思います。

しかし、神仏の目からは、どんな【小さな罪】も逃れることはできません

欧米人らは、この世では、上手く誤魔化せたと思っても、必ずや死ぬ時に、「それが誤魔化せない事であった」と悟るでしょう。

なぜなら、日本人に罪をなすりつけた彼ら【欧米人の罪】は、極めて重く、“神様に会う機会を完全に逃した”と、言わざるおえません。

それにも拘らず、まだ性懲りも無く、シナ・チョンとつるんで、日本人を陥れ、“楽して金を儲けよう”等と、【性根の腐った考えを持つ欧米人】らがいる限り、【彼らの魂は、永遠に救われない】し、【安寧な暮らし】を得る事も出来ないでしょう。



仏心の目?
人体の不思議展の死体の出どころご存知か?

だんだんエスカレートして、あの扱い人の心あらず。

椿さん、向けるべき目は更に隣の大国ですよ。

>>調べても帰化暦は載ってない
■ メモ  二階堂 http://www.nikaidou.com/archives/10827
帰化して戸籍作っても、転籍すれば帰化事項は移記されない。 戸籍法規則第39条には重要な身分事項の中で 移記が必要なことが 決まってるが、その中に帰化事項はない。だから、戸籍謄本に名前があっても遡って除籍を見てみないと、在日だった可能性は否定できないと思う(沢田研二とか)。あと、昭和59年の国籍法改正で日本が両系血統主義になるまでだったら、父が日本人で母が在日だったら、日本国籍でしょ。それまで日本は父系血統主義だったんだから。母方が在日ってことでここで名前を挙げるのはちがうんじゃないかな~。韓国は最近まで父系血統主義だったから、母が在日〔帰化前)だったら国籍的には韓国国籍にはならないから、その子は日本人だろ~と思ふ。逆に父が在日〔帰化前)で母が日本人だったら、子供は産まれながらの韓国国籍。昭和60年1月1日以降の出生なら母が日本人でも日本国籍取得できるので重国籍。日本から見ての国籍認定だけど。韓国サイドから見たときの国籍認定はしらん。北の国籍認定もしらんが(藁)帰化の仕事をしている人が、西武の松井、沢口靖子、鶴田真由、和田アキ子はそうだよ~と 軽く言っていた。他にもたくさん名前聞いたけど、忘れてしまった。 ええ~あの人も!!と結構ショック受けた記憶です……(´Д`;)   あ、安田成美も言ってたかも。 みんな帰化申請した人たちだから確実だよ~ん。
http://f29.aaa.livedoor.jp/~zainichi/challenger/7.html

パス


赤文字、青文字・・・目がチカチカするので読めません。

吉田茂氏がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)朝鮮人居住者の問題に関しては、早急に解決をはからなければなりません。 彼らは総数100万にちかく、その半数は不法入国であります。私としては、これらすべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待するものであります。その理由は次の通りであります。
(1)現在および将来の食糧事情からみて、余分な人口の維持は不可能であります。 米国の好意により、日本は大量の食糧を輸入しており、その一部を在日朝鮮人を養うために使用しております。 このような輸入は、将来の世代に負担を課すことになります。朝鮮人のために負っている対米負債のこの部分を、将来の世代に負わせることは不公平であると思われます。
(2)大多数の朝鮮人は、日本経済の復興に全く貢献しておりません。
(3)さらに悪いことには、朝鮮人の中で犯罪分子が大きな割合を占めております。 彼らは、日本の経済法令の常習的違反者であります。彼らの多くは共産主義者ならびにそのシンパで、最も悪辣な政治犯罪を犯す傾向が強く、常時7000名以上が獄中にいるという状態であります。--中略--
さて、朝鮮人の本国送還に関する私の見解は次の通りであります。
(1)原則として、すべての朝鮮人を日本政府の費用で本国に送還すべきである。
(2)日本への残留を希望する朝鮮人は、日本政府の許可を受けなければならない。
許可は日本の経済復興の貢献する能力を有すると思われる朝鮮人に与えられる。 上述のような見解を、原則的に閣下がご承認くださるならば、私は、朝鮮人の本国帰還に関する予算並びに他の具体的措置を提出するものであります。敬具 吉田 茂(田中宏「在日外国人」より)


>赤文字、青文字・・・目がチカチカするので読めません。<

読んでもらう必要はないよ



併合国朝鮮は敗戦国、賠償一切不要!

米国人が見た戦後の在日朝鮮人 ---戦後の日本においては、朝鮮人少数民族は、いつも刺戟的な勢力であった。数においては大いに減ったもの、朝鮮人は依然として口喧しい、感情的・徒労的 集団である。彼らは絶対に敗戦者の日本人には加担しようとはせず、かえって戦勝 国民の仲間入りをしようとした。朝鮮人は一般に日本の法律は彼らに適用され得な いものとしてアメリカ占領軍の指令も同じようにほとんど意に介しなかった。 そのため国内に非常な混乱をおこした。占領当初の数ヶ月、在日朝鮮人炭鉱労働者の 頑強な反抗のために日本の重要産業たる石炭産業の再建は損害をこうむった。 経済的領域における朝鮮人のいろいろな活動は、日本経済再建への努力をたびたび阻害した。 1948年の神戸における緊急事態宣言は、日本の教育改革を朝鮮人が妨害した結果、 行われたものである。引き上げについては占領当局が決定した政策を日本政府の手で 実地しようとするのを妨害した。/たとえこのような事件(朝鮮人の犯罪)で朝鮮人の 犯罪性が拡大されることが無かったとしても、この犯罪性が日本人・朝鮮人の関係に 与えた影響は依然として甚大なるものが有る。朝鮮人の略奪行為が、大部分、下層民の 日常生活にとってきわめて重要な地域において行われたという事もあった。 さらに、朝鮮人は日本に不法に入国しようとしたが、ときには伝染病も持ち込んだと いう事情もあって、この不安を強める実例を提供した朝鮮人は悪者だという心理が 時の流れとともに日本人の心から薄れていくであろうと信ずべき理由はなにも無いのである。 ハーバード大学教授 エドワード・ワーグナー(朝鮮史) 
http://sakurayamato.blog72.fc2.com/

>>感情的・徒労的 集団である
感情的(火病)・暴徒的集団である

>読んでもらう必要はないよ。

なので、読んでません。目障りなだけです。

この様な時期に沖縄人を悪く言うのは、このブログ読者は気に食わないだろう。

しかし、簡単に支那の宣伝に乗ってしまうという単純さにも気が付いてもらいたい。

沖縄人で日本全体を考える能力がある人はそう多くは無い。

観光でもいい、企業の進出でも、安い生活費だから引退後の移住、何で

もいいから、沖縄に行って本土との一体感を持たせる方法が必要だ。

>沖縄人で日本全体を考える能力がある人はそう多くは無い。

だから、その物言いが嫌われるんだよ。

君が住んでいる地域の人間がどんだけ能力がある訳?

その辺のことが君は全然解っていないよね。

CoCoさん、平和ボケなのでしょうか?

潜在的には恐れていると思いますが、本来なら軍拡を即すような一連の尖閣諸島の侵略行動からどう考えても、現在はナメているとしか考えられません。

軍事についてよくわかりませんが米が出て行けば、あんな指揮系統では出せる力も出せぬまま速攻、チベット化じゃないでしょうか。

>[パス]
赤文字、青文字・・・目がチカチカするので読めません。
03/06 11:13By: URL


10行ルール知らないのか?
下劣だな。

>10行ルール知らないのか?

はぁ?下劣だな。

椿


[太字]>なので、読んでません。目障りなだけです<

文句があるなら、管理人に言えば
いちいち、言い返すあんたの方が、遥かに目障り。[/
太字]





太文字の上に赤文字、青文字・・・何かのポスターか?

(*・ω・*)さん

> CoCoさん、平和ボケなのでしょうか?
どの発言のどの部分を以て平和ボケと非難されるのですか?
誰か他人と勘違い?

私は米軍が出てゆく事態は憂慮と書いたはず。

>どの発言のどの部分を以て平和ボケと非難されるのですか?
誰か他人と勘違い?
03/06 12:08By:CoCo URL

中国人工作員は消え失せろと揶揄されてる文章かどうかも理解出来ないのか?
このカスは。

豚とネズミが運動会

欧米人らもシナ・チョンに劣らず、【日本の発明】を盗んでますが…。



ちなみに、ノーベル医学・生理学賞の第一回は、北里柴三郎氏が発明した【血清療法】を共同発表した、ドイツ人のベーリング氏が取っていますね

また、日清・日露戦争で、傷病兵の8割を苦しめた【脚気】を解決したのも、【ホルモン】や【アドレナリン】の存在を発見したのも、日本人の学者だと聞いています。

癌の原因】にしても、アメリカ人は、“ウィルス説”を主張し、日本人は、“刺激説”を主張しました。ですが、当時ノーベル賞を取ったのは、“ウィルス説”でしたが、、今になってみたら、【日本の刺激説】が正解だそうです

それから、【テレビ技術】は、高柳健次郎氏という日本人が作ったものだし、【誘導レーダーの技術】も、大阪帝国大学総長の八木秀次氏が作り、

ステルス技術】にしても、日本のTDKの武井武氏が、昭和初期に作った、フェルライトを応用したものだと聞いています。

要するに、【日本のアイデア】がなかったら、米軍の軍事力も、成り立たなかったわけだし…、

こうして比べてみれば、日本人の英知は、決して彼ら欧米に劣らないどころか、いかに優れていたか、良く分かるというものです

確かに、アジアの品格ある盟主となれるのは、【日本】だけです

だからこそ、アメリカもヨーロッパも、「何とか日本を蔑む事が出来ないか…」と、日本への劣等感を剥き出しにする、醜いシナ・チョンを使って、あの手この手で【工作】を仕掛けているのだと思います




HN「椿」って、
以前は瀬戸さんのところで、最近はcoffeeさんのお店でよく見掛けたもんだが、
あっちこっちにちょっかいを出さないで、早く戻ったら?
きっと、マスターも悲しんでいるよ。

>HN「椿」って、
以前は瀬戸さんのところで、最近はcoffeeさんのお店でよく見掛けたもんだが、
あっちこっちにちょっかいを出さないで、早く戻ったら?
きっと、マスターも悲しんでいるよ。
03/06 12:39By: URL


どっかで椿さんに悔しい思いでもさせられたのか?

粘着されてますなあ。

椿さまったら~

>椿さん

 言わざるおえない。→ 言わざるを得ない。

 まず、日本語を覚えましょう。

>どっかで椿さんに悔しい思いでもさせられたのか?

椿如きに、んな訳ないじゃん。

>椿如きに、んな訳ないじゃん。
03/06 12:47By: URL


だったら、なんで、粘着してんの?
おせーて?

椿さんに対する執拗な嫌がらせのコメントの荒らし行為はいったい何が目的なんだ?
はっきり言ってみろよ。

それとも、このブログを陥れたいだけか?
カスどもは。

日本人の能力

椿さん
多数の傑出した日本人の業績を挙げていただき、先人の業績を思うと
今の日本の現状は憂慮すべき状態だといえるでしょう。

これらの業績は戦前までの素晴らしい教育の成果だと思います。
現状の不満は教育の荒廃です。
もっと、先人の業績を知りなお一層の勉学奨励が必要でしょう。

戦前は欧米は日本人の能力を完全にナメてました。
緒戦に零戦が登場し欧米のどの戦闘機も全く歯が立たない!
その時には嫉妬とかではなく直接自分たちの生命が危険にさらされる
恐怖と共に日本人の能力を知ったのです。

終戦直後はその恐怖から徹底して日本の無力化を図った。

ここまでは、椿さんのご説とほぼ同じだと思うのですが、
現状に関しては異なる判断です。
冷戦を戦う西側同盟として数十年を経て現在は世界から
尊敬と羨望を集める国家となっています。
日本を貶める発言は特亜3国からしか聞こえてきません。
北方領土を強奪したロシアでさえ日本は憧れの国なのです。

各国に日本料理店が高級レストランとして存在し、
セレブ達は畳を部屋に敷いたり、着物を着たり。
日本の武道をエクササイズとして習って日本車に乗る。
欧米じゃ暴走族でさえ日本車にメロメロですよ。

もちろん、米軍も日本の技術が不可欠の要素になっている事は
認識しています。これが相互依存体制です。
ごく少数の信頼できる同盟先にしか提供しない
衛星データリンクを日本に提供しているのもこの為です。

> 確かに、アジアの品格ある盟主となれるのは、【日本】だけです。
おっしゃるとおり、日本には盟主となる資格と責任があると思います。
しかし、盟主には成りたくないなぁ。
支那や朝鮮を指導、発展させる責務など負いたくは無いです。
じゃあどうするか?
列強と共同し世界経営には参画するが、アジアに置いては
特亜以外とは友好善隣でアセアンの自治に任せ、
特亜とは断交が将来の目標では。

粘着とか、そんな低レベルな話じゃないと思う。
コメントを読まれる方も読む方も読み易い方がいいに決まっているでしょ。
いちいち太字にして、更に赤文字、青文字にして、大変じゃないの?
読まれなくても、不快なチカチカ文字は目に入る訳だし・・・

そんなに自分のコメントに自信がないのかな?
それとも、単なる自己顕示欲?

>粘着とか、そんな低レベルな話じゃないと思う。
コメントを読まれる方も読む方も読み易い方がいいに決まっているでしょ。
いちいち太字にして、更に赤文字、青文字にして、大変じゃないの?
読まれなくても、不快なチカチカ文字は目に入る訳だし・・・
そんなに自分のコメントに自信がないのかな?
それとも、単なる自己顕示欲?
03/06 13:03By: URL


目がチカチカすると言う理由で突っかかる事こそを日本人の感覚では低レベルと言うんだ。


だったら、お前の自信あるコメントでも一つくらい置いてみろ。

肝心なのは内容

赤字青字太字の批判は当たっている部分もあるとは思うが
本質では無いとも思う。

それぞれの人が思う「思い」「表現」の一つであり、
読み辛い、不快と思われてもその様に表現したいと思う人に
罵詈雑言で文句を言う程な事ではないでしょう。

たとえギャル言葉、絵文字満載でも内容に実があれば読むべきものだし、
如何に博引傍証、碩学の名文、美文でも内容が出鱈目であれば批判の対象。

> CoCoさん

ハッキリ言って、お邪魔虫ですよ。
貴方が割り込んで来ると、余計に話がややっこしくなります。

>>13:16:32

何のしっぽだ?意味不明(笑)
リンクを貼ろうが、こんなのいちいち見ているとでも思うのか?(笑)

>椿さん

大分読みやすくなりました。ありがとう。

>何のしっぽだ?意味不明(笑)
リンクを貼ろうが、こんなのいちいち見ているとでも思うのか?(笑)
03/06 13:22By: URL


おめでとうさん、また、貼られちゃったね。

悔しいのお。

>>13:25:53

はいはい。
お前が一番の荒らしということで、一件落着(笑)

>はいはい。
お前が一番の荒らしということで、一件落着(笑)

最後の捨てぜりふとしちゃあ、お粗末だな。

で、お前は何で椿さんに粘着して、このブログを荒らしたんだ。

早く、答えろよー。

ねずみが絶滅しますよーに☆ミ

>早く、答えろよー。

コイツ、いつも最後まで噛みつく、あいつだ。

>コイツ、いつも最後まで噛みつく、あいつだ。
03/06 13:35By: URL


あいつってだあれ?

何か仲間でも呼んでるつもりかな?
このカスは。

おーい、チュウチュウ言ってないで早く答えろよ。

なんで、椿さんに粘着して荒らしたんだ?

まあ、見てのとおり、さほどの突っかかる理由もなく椿さんに突っかかった挙げ句荒らす。

何かしらの意図があるのでしょう。

今の現状

そもそも…

>赤文字、青文字・・・目がチカチカするので読めません。
2011/03/06(日) 11:13:34| URL|

この様なコメがあったら、普通の人は少し立ち止まって考えるものだが、
予想に反して、叩かれた上に、当事者でもない低脳な部外者が、
粘着とかカスとかチュウチュウとか言って、騒いでいるのが今の現状。

>冷静

昨日まで、イマイチお前のことが把握出来なかったが、
ただのお馬鹿だったのね。つまんね。

韓国が目覚めたら

先ず歴史に目覚めたら、鮮人は卒倒するのではないでしょうか?
「漢江の奇跡」も本当は日本のお陰と解ったら気が狂うでしょう。
李朝の史実がわかれば、火病を起こすと思います。
何から何まで歴史の嘘が解れば、アイデンティティーの基盤が崩れるのではないでしょうか。
捏造史を教えても国を捨てる韓国人が多いのは、それとなく真実を知っているのかも知れない。
現実のギャップを見れば、とても進んだ民族に思えないのだろう。
反日をしても、劣化韓国を抜け出せない嫉妬心が、優越性を心の内で阻害する。
目覚めて脚下照顧しなければ永久に劣化で終わる。
其の点、日本が終わると言う事は想像だに出来ない。
歴史の基本中の基本が日本には欧米同様備わっているから反日でも痛みを伴わない。
馬鹿左の恣意的呪縛が無くなれば、もっと日本は輝く。

さて、おさらい。

[パス]
赤文字、青文字・・・目がチカチカするので読めません。
03/06 11:13By: URL

>読んでもらう必要はないよ。
なので、読んでません。目障りなだけです。
03/06 11:29By: URL


[]
太文字の上に赤文字、青文字・・・何かのポスターか?
03/06 12:03By: URL


HN「椿」って、
以前は瀬戸さんのところで、最近はcoffeeさんのお店でよく見掛けたもんだが、
あっちこっちにちょっかいを出さないで、早く戻ったら?
きっと、マスターも悲しんでいるよ。
03/06 12:39By: URL


>どっかで椿さんに悔しい思いでもさせられたのか?
椿如きに、んな訳ないじゃん。
03/06 12:47By: URL[椿さまったら~]
>椿さん
 言わざるおえない。→ 言わざるを得ない。
 まず、日本語を覚えましょう。
03/06 12:45By:正しい日本語を覚えよう。 URL

>この様なコメがあったら、普通の人は少し立ち止まって考えるものだが、
予想に反して、叩かれた上に、当事者でもない低脳な部外者が、
粘着とかカスとかチュウチュウとか言って、騒いでいるのが今の現状。


カスだチュウチュウ呼ばわりされるだけの事はやってますなあ。

ところで、部外者って何の事?

↑訂正

×敵側でよかった
○敵側のメッキが剥げてよかった

要するにもう、左翼側としても目障りだから消えろってこと。

>冷静

また、お馬鹿さんは早とちり。
どんどん投稿すれば?ただの馬鹿はつまんね。

冷静は紛らわしいだけなんだが。

>この様なコメがあったら、普通の人は少し立ち止まって考えるものだが、

普通の人?あれだけ椿さんを馬鹿にしといてかい?

都合が良いものだねえ。

>2011/03/06(日) 14:08:21

コピペご苦労さん。
どうでもいいけど、もう終わっているよ。
いつまでも粘着して、騒いでいるのはお前くらいのもんだろう。

ネズミを叩くとすごい勢いで擁護が沸くね。

せとや桜井やcoffeeや排害社など、ブログランキング上位の極右でさえ「朝鮮進駐軍」なんて言わない事に注意されたし。お里が知れるとは連中のためにある言葉。自爆ご苦労様です。

>コピペご苦労さん。
どうでもいいけど、もう終わっているよ。
いつまでも粘着して、騒いでいるのはお前くらいのもんだろう。
03/06 14:15By: URL


あらら、証明されたらこれかい?

で、なんで椿さんに突っかかて荒らしてんだい?

部外者で悪いんだが、教えてくれよ。

>冷静

勝手な妄想で、ブサヨの保守分断工作が始まりました!(笑)
アホを晒して、自爆はお前だろう。ブサヨちゃん(笑)

>冷静は紛らわしいだけなんだが。

ゴメンなさい。それは認めます。
ちょっとネズミのバカっぷりが迷惑に感じてしまったので。

>冷静

ブサヨ・・・
今日で、とうとう自我崩壊ですか?偏差値が低い輩は早いですね。

>ゴメンなさい。それは認めます。
ちょっとネズミのバカっぷりが迷惑に感じてしまったので。
03/06 14:32By:冷静 URL

日本で南北戦争しないでね。

>ちょっとネズミのバカっぷりが迷惑に感じてしまったので。

ここのブログしか読まないのだが、バカっぷり全開なのはオマエだろう。
ブサヨちゃん。

冷静さん

  サヨク ?  在日かも


朝鮮進駐軍

冷静さん

朝鮮進駐軍について知られちゃ困るんですね。
左翼、在日韓国人は証拠も事実も無視ですか
多数の事件は報道も調書も膨大に証拠が残っていますよ。

http://anond.hatelabo.jp/20100131154721

大阿仁村事件(1945年10月22日)
生田警察署襲撃事件(1945年12月24日、1946年1月9日)
直江津駅リンチ殺人事件(1945年12月29日)
富坂警察署襲撃事件(1946年1月3日)
長崎警察署襲撃事件(1946年5月13日)
富山駅前派出所襲撃事件(1946年8月5日)
坂町事件(1946年9月22日)
新潟日報社襲撃事件(1946年9月26日~29日)
首相官邸デモ事件(1946年12月20日)
尾花沢派出所襲撃事件(1947年10月20日)
阪神教育事件(1948年4月23日~25日)
評定河原事件(1948年10月11日~12日)
宇部事件(1948年12月9日)
益田事件(1949年1月25日)
枝川事件(1949年4月6~13日)
高田ドブロク事件(1949年4月7日~11日)
本郷村事件(1949年6月2日~11日)
下関事件(1949年8月20日)
台東会館事件(1950年3月20日)
連島町事件(1950年8月15日)
第二神戸事件(1950年11月20~27日)
四日市事件(1951年1月23日)
王子事件(1951年3月7日)
神奈川事件(1951年6月13日)
下里村役場事件(1951年10月22日)
福岡事件(1951年11月21日)
東成警察署催涙ガス投擲事件(1951年12月1日)
半田一宮事件(1951年12月3日~11日)
軍需品製造工場襲撃事件(1951年12月16日)
日野事件(1951年12月18日)
木造地区警察署襲撃事件(1952年2月21日~23日)
姫路事件(1952年2月28日)
八坂神社事件(1952年3月1日)
宇治事件(1952年3月13日)
多奈川町事件(1952年3月26日~30日)
田川事件(1952年4月19日)
岡山事件(1952年4月24日~5月30日)
血のメーデー事件(1952年5月1日)
上郡事件(1952年5月8日)
大村収容所脱走企図事件(1952年5月12日~25日、11月9日~12日)
広島地裁事件(1952年5月13日)
高田派出所襲撃事件(1952年5月26日)
奈良警察官宅襲撃事件(1952年5月31日)
万来町事件(1952年5月31日~6月5日)
島津三条工場事件(1952年6月10日)
醒ヶ井村事件(1952年6月13日)
葺合*長田事件(1952年6月24日)
吹田*枚方事件(1952年6月24日~25日)
新宿駅事件(1952年6月25日)
大須事件(1952年7月7日)
舞鶴事件(1952年7月8日)
五所川原税務署襲撃事件(1952年11月19日~26日)

怪しい情報だなあ、冷静はだれかさんの自演か?

>ネズミを叩くとすごい勢いで擁護が沸くね。
>せとや桜井やcoffeeや排害社など、ブログランキング上位の極右でさえ「朝鮮進駐軍」なんて言わない事に注意されたし。お里が知れるとは連中のためにある言葉。自爆ご苦労様です。
03/06 14:18By:冷静 URL

それこそ極右の極右評論では「朝鮮進駐軍」の蛮行を忘れるな!街宣が去年の年末に行われてると思うんだが。

せとさんも排外さんも言わずもがな極右評論さんとの繋がりは深いぞ。

冷静は怪しい奴だなあ。

全くブログ主さんのおっしゃる通りだと思います。
日本も経済破綻した韓国に圧力をかけてテレビ局でも押さえればいいんですがね。
ただ、アメリカも財政難と中国の勃興により極東の戦略を見直さざるを得ない状況です。
最近アメリカは半島有事の際の日韓の軍事協力を促してます。何を今更と言いたいです。少なくとも日本はアメリカに韓国の反日教育を停止させるよう要求すべきでしょう。

昔から隠れ韓国人が多い地域に住んでいます。彼らは日本人になりすましてるつもりでしょうが、平気で嘘をついたり性格が裏表あり過ぎで嫌いです。一見愛想いいのに、ふと垣間見る表情に険があったり意地悪な言動で他人をからかい喜んだり。皆一斉に、祖国に帰って欲しい!

欧米とくにアメリカを必要以上に悪くいう人は、支那の工作員ですよ。支那は日本とアメリカを引き離したがっているわけです。
欧米も狡猾だから、お人よしの態度ではカモにされると思いますけど、こちらがしっかりすれば、きちんと付き合える相手です。
そこが全く根本的に、支那、朝鮮と異なる点です。

日本がアジアの盟主とかいう幻想はやめた方がいいと思います。日本は、狡猾な人たちが跋扈する国際社会で主導権とって行動するには、お人好しすぎるんですよ。
お人よしすぎた結果、支那・ロシアの陰謀にひっかかってアメリカと戦争するはめになり、朝鮮を近代化してあげたのに侮辱さて、たかられて。今や、朝鮮人ごときに、日本を乗っ取られるかもしれない瀬戸際まで来てるでしょ。

当然です!

本当に在日とか最低ですね。

在日と言えば、前原氏がとうとう辞めるみたいです。

前原誠司外相は6日、政治資金規正法が禁止している外国人からの献金を受けていた問題の責任を取り、辞任する意向を固めた。前原氏周辺が明らかにした

こんなレベルの人間が次期首相候補だったなんて、とんでもない話です。
冗談は顔だけに!つーか、ミンスは早く潰れろ。

>せとさんも排外さんも言わずもがな極右評論さんとの繋がりは深いぞ。

それは知ってるし、認める。

>それこそ極右の極右評論では「朝鮮進駐軍」の蛮行を忘れるな!街宣が去年の年末に行われてると思うんだが。

ソースを出して下さいな。当該ブログのコメント欄で紹介されたとかは無しね。

わかってない人が多いみたいなので少し説明。
右翼同士が戦うこともあるし、左翼同士が批判しあうこともある。逆に右翼と左翼の共通の敵もいる。例えば皆さんが大嫌いなS学会は真性左翼にとっても「憎むべき敵」なのですよ。S学会とつるんでるのは商業サヨクね。嘘だと思うなら信頼できる真性ウヨさんに聞いてごらんなさい。真性左翼がS学会を嫌ってるかどうかを。真性左翼が商業サヨクを嫌うのと同じで、真性右翼も商業右翼を批判する事がある。この辺のことを理解せずに単純な善悪二元論で全てを理解しようとするとバカを晒すことになるので注意して下さいな。ネズミ一派に踊らされたいなら止めはしませんけどね。真性右翼と真性左翼は共通の敵もいる。どう解釈するかは御自由にどうぞ。

>ソースを出して下さいな。

出た!馬鹿かブサヨの常套句!!(笑)

そりゃ、対立や反目はどんな世界にも色々とあるでしょうよ。
悪いけどさ、ネズミ一派とかここでは関係ないから、オタクがそこへ行ってやってくれない?

>ソースを出して下さいな。
当該ブログのコメント欄で紹介されたとかは無しね。

>せとや桜井やcoffeeや排害社など、ブログランキング上位の極右でさえ「朝鮮進駐軍」なんて言わない事に注意されたし。お里が知れるとは連中のためにある言葉。自爆ご苦労様です。
03/06 14:18By:冷静 URL


先に怪しい情報だと指摘されてるのだから、それこそ、ソースを出すべきではないのかね?

朝鮮進駐軍と言う言葉を使ってわいけないなんて聞いた事ないんだが。

ここでも駄目なのか?

脳内ソースは無しね。

[朝鮮進駐軍 在特会 街宣]
これでググってみろ。

極右評論でなくて在特会みたい。

去年の年末あたりから、行動派の共闘が多かったと思うんでごちゃ混ぜになってたみたい。

まあ、どちらにせよ。


>せとや桜井やcoffeeや排害社など、ブログランキング上位の極右でさえ「朝鮮進駐軍」なんて言わない事に注意されたし。お里が知れるとは連中のためにある言葉。自爆ご苦労様です。
03/06 14:18By:冷静 URL


在特会の会長は桜井さんだよなあ、お前やっぱ破綻してるぞ

疲れます

今回は既に200近いコメント数になっている。
しかしその半分位は、 ①他人のコメントの揚げ足取り、 ②ただの自己満足のコメント、 ③下手な工作員のすぐにそれと判る荒らし、 ④上等な工作員の連続コメントの2度目のコメントでそれと確定できる荒らし、 ⑤2チャン風の只の意味ない悪乗りコメント ・・・ 。

慣れてはきたが、それと感じながら読んでしまうことが多いので時間を盗られてしまうし、後味も悪い。

管理人様:お忙しいようですから、コメントの承認作業を信頼の置ける方に
代行していただくのはいかがでしょうか。私でも立候補したいくらいです?


>冷静さん

右翼や左翼に名を借りて、それで商売をしている輩どもを批判しているみたいですが、今時そんな詐欺に騙されるのは、真性バカだけです。

カルト信者然り、バカは一度痛い目に遭わないとなかなか解らないみたい。冷たい様だが放置しておけば?それと、偉そうに言わして貰うけど、短気な性格も直しなさいね。

>ここで目覚めました さん

ここのブログランキングは今や第3位ですよ。
コメント欄をオープンにしている以上、多少の軋轢は避けられません。
そんなことにいちいち嘆きなさんな。

冷静←で、お前の言う「朝鮮進駐軍」と言う言葉を遠慮するなんてブログが存在するとしたら、たまたまネタにあがってないだけじゃないのか。

保守派のブログだったら言えて普通だろう。

言ったら殺されるのか?

あり得ん、聞いた事ない。

しかも、お前のあげた行動派が言えない状況にあるんだったら、無論、ここでもタブーになってないとおかしくないか?

お前の意図がサッパリ読めん。

なにか・・・その存在が貧しすぎる。

総連に篭絡されているのか前原氏?

http://www.youtube.com/watch?v=ZK1Ju7GmZJc

現役閣僚の中に総連マネーを受け取りに取り込まれ、日朝国交回復を画策しているものがいるそうです。その手段はずばり、横田めぐみさんをはじめとする拉致被害者問題だそうです。

前原さんはなんとなく胡散臭いとは思っていましたが、外国人から政治献金をうけていたり、朝鮮には過去何度か言っていた事実からして、これは単なる政治献金問題ではないでょう?焼く肉屋のおばさんがテレビのインタビューに韓国籍と明言してましたが、北朝鮮系ではないかと思います。

外国人からの政治献金外報であることは知らなかったといってますが、過去にこれが問題になった政治家、閣僚はたくさんいます。腑に落ちないのは、無防備すぎることです。日本をなめきっているからでしょうか?前原氏の総連との関係を調査し事実が解明されることを願います。

今回外国籍が問題なってますが、通名だと一見してはわかりません。法律で通名を禁止し、社会的発言をし、一定の影響力を持ちえる政治家、財界人、マスコミ関係者には帰化の有無を公表することをぐむ付けてほしいものです。とりわけ地方議会、国会議員に立候補するに当たり、帰化の有無と民族を公表することを義務付ける立法をしてほしい。東京都知事選からこれを実現するように、マスコミ、東京都、身近な政治家に陳情してください。

高市氏が尽力している、国旗、国歌に対する侮辱行為を罰するための立法に、自民党の議員のなかに反対している人が多いそうです。これについても自民党に早期に国家国旗に対する侮辱罪を立法するように陳情してください。

やっと、表に出たのネ…

前原さんが帰化なさるより、ずっっと前から可愛がってくれていたオバチョンなのでしょう…。「ぼんは、朝鮮人の出世頭や!!」 と、祝って下さったのでしょう…。残念!!それが仇になっちゃいましたネ…。さ、さ、『大ウソつきの密入国者の不法滞在者の不法占拠者の朝鮮人犯罪者』の皆様は、ご帰国のお時間ですヨ!!

ルペン極右政党党首、世論調査で1回投票でトップ - フランス

来年行われる仏大統領選挙(直接選挙、2回投票)の第1回投票では、 極右政党・国民戦線(FN)のマリーヌ・ルペン党首(42)が得票率で1位を 獲得するとの世論調査結果が5日、出された。大統領選の世論調査で極右政党党首が トップに立つのは、第五共和制が始まった1958年以降で初めて。 仏紙パリジャンによると、第1回投票でルペン氏に投票するとした人は23%で、 サルコジ大統領とオブリ社会党第1書記はともに21%だった。 産経http://sankei.jp.msn.com/world/news/110306/erp11030619220006-n1.htm

200!   MR2さんごめんなさい!!

チョット怪我してしまい時間ができたので貼りついてます。
それにしても読んでがっかりのつまらん投稿が多くなった!

いえいえ、
ここの論客の皆さんは、コメレスで言い争いが起きても、余所で見られる様なお下劣な言葉が少ないと感じます。

200!だけの貴方のコメントだって、コメント欄を盛り上げていると思えば、つまらないとは感じません。

私自身は右翼に近いスタンスですが、少なくとも日本共産党の左翼と民主党・社民党の左翼の姿勢が幾分かは異なるように思えます。

どちらも私から見れば敵ですが。


前原外務大臣に違法献金した在日女性が、「在日はみんな献金してる」旨の発言をしたそうです。

これは詳しくお話をお伺いしなければなりません。

この在日女性の証人喚問を要求いたします。


尚、外国人参政権付与賛成派は、政治資金規正法の趣旨に則り、
在日献金との関連性を疑われて当然です。

当然、外国人参政権付与賛成派の議員は、与野党の別無く全員身辺調査を実施すべきと考えます。


今話題の

 朝 鮮 進 駐 軍
の吹き荒れた当時、

鳩山一郎元首相が朝鮮人に殴られたと聞いたのですが、
本当ですか?

本当なら、お孫さんは一体何をやっているのでしょう?

アメリカの“悪辣さ”を忘れてはならない。


日本人は、まず、彼らアメリカ人の【人種意識の強さ】を理解しなければならないと思いますよ。

アメリカを形成しているのは、白人であり、その白人が【軍事力】を掌握しているのですから・・・、その心理を理解しないで、単純に民主主義国家として考えていると、手痛い目に遭います。あ、もう遭っていますけど…。

戦後、白人達の実力や影響力は、ドンドン【低下】しているので、焦りも含め、日本シナ・朝鮮が、仲良く安定していることを一番嫌うのではないでしょうか?(まあ、シナ・チョンと仲良くなる等有り得ませんが…)。

だから、シナ・チョンと結託して、【捏造南京大虐殺】や【捏造朝鮮慰安婦強制連行】を煽ったり、反日を盛り上げるという、“悪辣な事”をするのだという事を、決して忘れてはならない。



ブログランキング3位まで上がってる!
日々お疲れ様です。いつも教養にと
拝見させていただいております。
日本のこれからは今の若者が
変えられると信じております。おやすみなさい。

イザベラ バード

朝鮮紀行のなかで「使役夫が日本を嫌っている」記述があります。
白丁でさえ日本を嫌っています。両国とも鎖国しており、接することがないにもかかわらず。ー秀吉の朝鮮出兵が原因ですけどーこれは今でも朝鮮人は言及します。

腐れ儒教から朝鮮人が抜け出さない限り、友好はありません。
朝鮮人が、腐れ儒教から抜け出るのは不可能です。

日本は自分に原因を求めるのは止めるべきです。
日本人が日本人であるように、
朝鮮人は朝鮮人なのです。

↑粘着厨のお前がな(笑) 
またのこのこ湧いて来たってか?(笑)
しかも、本人だったりして(笑)

日本の左翼が朝鮮半島に繋がっている理由

次のご説明で日本の左翼と朝鮮半島の繋がっている理由がお陰さまでよく分かりました:

>アメリカは日本国民が一致団結するととんでもない力を発揮することをこの大戦で知った、だから日本人を分断さすために日教組を利用して「日本帝国主義はアジアに進出して残虐の限りをつくし、アジア人民を虐げた」と教えさせたのです。
>アメリカは決して表に出ないまま「マルクス主義の階級闘争史観」というイデオロギー染まった人たちに資金を提供しました。
>アメリカは彼らに直接資金を提供せずに在日韓国人たちが組織する民団や朝鮮総連に資金をだして、在日韓国人と日本の左翼を結びつけたのです。

こんな売国奴連中に「あの国のあの法則」が適用されるのは当然のことですね。社民党が絶滅状態になり、今民主党・棺内閣の支持率が急落していること、前原の辞任、毎日新聞や丁BSといったマスゴミの経営危機…皆この法則に該当した結果でしょう。

>右翼
これは左翼や在日が、保守をエセ右翼のような暴力的な団体と言う印象を与える為のレッテル貼りに使われます。
そのつもりがないなら、使わない方がいいですよ。

因みに、エセ右翼と左翼は同じ穴の狢です。


しかし、アメリカの悪辣さってw

ま、何も言う気がしません。
いつまでもアメリカガー、アメリカガーと、どこぞの陰謀論者の団体みたいに言い続けて下さいね。

CoCoさん
けっしてCoCoさんについて書いたものではなく、書き方が悪く不快な印象になってしまい、大変申し訳ありません。

平和ボケは下記のご指摘された日本人です。
>経済を中心に考えても軍事バランスの前には一夜にしてひっくり返ることを 日本人は考慮に入れていないのだとしばしば思う。

CoCoさんには日々大変勉強させていただいております。大変失礼いたしました。

目覚めよ在日韓国人

⇒在外国民も投票できます。
2009年2月12日の公職選挙法改定により、約300万名と推定される在外国民も主権を行使できるようになりました。これから海外に一時滞在している国民だけでなく、永住権をもつ国民も大統領選挙、国会議員選挙において投票できるようになりました。
⇒在外国民が参加できる選挙
■住民登録がされておらず、国内居所申告もされていない在外国民が 居住している外国で選挙権を行使できる選挙は次のとおりです。
・大統領選挙
・任期満了による比例代表国会議員選挙
■住民登録がされている国外一時滞在(予定)者と国内居所申告をした在外国民が、外国で選挙権を行使できる選挙は次のとおりです。・大統領選挙
・任期満了による比例代表国会議員選挙
・任期満了による地域区国会議員選挙
・外国で投票できる最初の選挙は2012年4月11日に実施される第19代国会議員選挙です。
http://www.mindan-osaka.org/images/k_senkyo.pdf

http://ok.nec.go.kr/nec/servlet/Index.do?target=front.index_jap

在日韓国人達に主権が

日本国では、到底認められない外国人参政権。

2011年 韓国で在外国民主権行使の門が開かれました!韓国の選挙史上初めて在外国民が外国で投票できる在外選挙が実施される2012年 第19代国会議員選挙

第19代国会議員選挙 : 2011. 11. 13. ~ 2012. 2. 11.
http://www.mindan-osaka.org/kccbbs/suffrage_viewbody.php

在外同胞の出入国及び法的地位に関する法律ってのもちゃんとありますね。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/3904/zaigaidouhou.html

在外同胞のための政府研修院建設へ、2014年完工 だそうです
http://www.wowkorea.jp/news/Korea/2010/0604/10071221.html

ちなみに、韓国にも生活保護の制度があるそうですよ。生活保護の人には優先的に入れる公的住宅というのもあるそうですよ。
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1747/kokuminkisoseikatu.html

勝ち取った権利 を行使する為、「韓国の参政権」を得てくださいね!!

いえこちらこそ・・・

私の文章も簡潔は心掛けていますが、回りくどい場合も多々ある駄文ですので、誤解を招く場合もあるかと思います。
お読みいただけているだけで幸せです。

それにつけても、平和ボケには困ったものですね。
中東でちょっと騒ぎがあっただけでも、原油からなにから値上げですからね。

売国民主党

【朝鮮学校無償化】
今年度困難で文科省「来年度に2年分」 財務省は「考えられない」
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110306/edc11030602000000-n1.htm

「文部科学大臣高木義明」こいつが犯人だ!
売国奴の活動はWikiに詳細が・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/高木義明

朝鮮進駐軍

草莽崛起で朝鮮進駐軍の記事

★所謂「朝鮮進駐軍」について書かれた本を確認。
http://soumoukukki.at.webry.info/201005/article_6.html

朝鮮進駐軍でググるとデマだ虚構だと否定するサイトが散見されます。
それこそ、捏造で証拠無視の朝鮮流な反論なんですけどね。
そんなおバカサイトを見て冷静さんみたいなカタワ思考な人ができちゃうのかな?

日本が領土問題で独立外交が出来ないのは日本に米軍が居続けるかぎり続くものである事くらいはチョンじゃなければ認識するがよい。

どこの誰が、交するうえにおいて、まともな軍事力を持たず、アメリカの核の傘に入ってる国に領土を譲歩すると思ってるんだ。

何故日本に米軍が居るのかを日本人なら考えなければいけない。

戦争で負けたからである。

それを良しと考えるものは戦勝国気分を味わってる者達であることを。

もし、日本が自国の軍隊で覇権争い出来るまで、つまり、戦前のレベルまで軍事力のプレゼンスが戻ればどうなるか?

無論、アメリカはそれを阻止する為に米軍を置いてるのだが、何よりも根拠無く思いあがってる中国・朝鮮が嫌がるであろう。

まあ、保守利権で金儲けしたい奴には言っても意味ないがな。

悲劇の日本で居て貰ったほうが御都合がよろしいのであろう。

あぁ 思いだす。

行動派のブログでの書き込みは禁止にしたネズミの一言、まさに臆病なチョンを思い出す。

今年も笑わせてくれよ。

前原ちゃん

前原ちゃんやっちゃったな! 終了です。
ただ一方で、民主党の支援者が支那 コリアンである が 事実なんだと思うと ぞっとするな~

前腹の問題、マスコミは8●3フロント企業からの偽装献金(?)、いつのまにやら焼肉屋のおばちゃん(中学時代からの知り合いで韓国籍の在日)からの献金に摩り替わってますね。
フロント企業の件は、野堕・憐舫・みんな野党渡部、その他に繋がりそうですしねぇ。
件のおばちゃんも、元は北の国籍だったけど韓国籍に変更していたなんてこともあったり?

どうせグダグダの缶政権なので、『外国人からの献金といっても子供時代からの知り合いから、そんな些細なことで潔く辞任した前腹は立派。』なんて論調でマスコミが書きたてるような気が・・・。

参議院予算委員会審議中継を見ています

第177回国会審議中継
3月7日09:00~
参議院予算委員会審議中継を見ています

http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=716&mode=LIVE&un=0061223117bf3875a13d2e9d7129335b&ch=n&pars=0.5230824642546366

ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6_hdir.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

・・・・今日はひど過ぎる
もう、やめてください

何でもかんでもアメリカガーアメリカガーと言えば良いと言うわけではない。

最近この手の馬鹿が増えた気がする。

つか、反米主義者は安心しろ。

日米関係は民主党のせいで終わったのだからな。

素人判断でもアメリカ

アメリカを凌ぐ国は存在しない。
解りきっているではないか。
日本が、自立していないだけの話しにアメリカを差し挟むから話がおかしくなる。
日本が自立するには、日本人自らが、知恵を出して勝ち取るしか道は無い。
出来なければ末来の展望も無く去勢国家でこのまま行くしかなかろう。

Google開発の自動運転車両は悲劇から生まれた
http://rocketnews24.com/?p=78510


国務省メア日本部長を更迭せよ。
前原外務大臣の辞任より、こっちのほうが問題ではないでしょうか。

アメリカ国務省の日本部長をしているというメア氏が、沖縄の人を侮辱するような発言を、アメリカン大学ということろで行った講演の中でしていたというのです。



「沖縄の人は怠惰でゴーヤーも栽培できない」

「沖縄は、日本政府に対する『ごまかしとゆすりの名人』」



他にもいろいろ言った可能性があります。

これは、沖縄の人たちにだけ向けられた言葉とはとうてい思えません。

アメリカの日本に対する姿勢は、しょせんこんなもんでしょう。

彼らにとって日本は敗戦国であり、自分たちが占領した国であり、目に見えない占領は今でも続いているということです。

それは、戦後の日本の歴史をたどれば、すぐにわかることです。



前原外務大臣の辞任を、アメリカは残念がっていると言います。

辞任をアメリカに残念がられる外務大臣ならば、辞めてもらってよかったのかもしれません。

辞任の理由は、正直言ってくだらない理由だけれども。

新しい外務大臣は、メア日本部長を更迭するようアメリカに要求すべきだと思います。

その上で普天間飛行場は閉鎖、辺野古に新しい基地は作らないと明言すべきだと思います。



こんな侮辱を日本人は受け入れられない、と。





**** 引用ここから ****

琉球新報(電子版) 2011.年3月7日

「日本部長「解任を」 メア氏差別発言」

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-174299-storytopic-1.html



 米国務省のケビン・メア日本部長(前在沖米総領事)が米大学生相手に行った講義で県民感情を逆なでする発言を繰り返していたことに、県内の識者らは「沖縄を植民地扱いしている」と怒りの声を上げた。復帰前の沖縄に君臨した高等弁務官時代と変わらない占領意識に憤り、辞任要求を突き付けた。

 米軍普天間飛行場移設問題の交渉を担当する実務者から飛び出した差別発言に、米軍基地を抱える市町村長らも「沖縄はお金を欲しがっていない」と一斉に反発した。

 政治学が専門の沖縄国際大教授・佐藤学さん(54)=宜野湾市=は「オフレコで米国の学生相手ということで本音が出てしまったんだろう」と分析。「相変わらず沖縄を軍事植民地だと見なしている。米軍統治下で高等弁務官が君臨していた時代と差別の構造は変わらない」と指摘した。

 メア氏が重要ポストに就いていることに「クリントン国務長官やゲーツ国防長官にはメア氏から『金を出せば沖縄は基地を容認する』とか『圧力をかければ大丈夫』とか、偏った情報しか上げられていないのではないか」と懸念した。

 普天間飛行場周辺の住民らが基地から派生する騒音被害などを訴えている普天間爆音訴訟団の島田善次団長(70)=宜野湾市=は「住民は常に危険と隣り合わせで暮らしている。『普天間が危険でない』という発言は総領事在任中から繰り返していたが、まだその考えを持っているとは。聞き捨てならない」と激怒した。

 宜野湾市在住のミュージシャンKEN子さん(36)はメア氏が米軍普天間飛行場の名護市辺野古沖への移設を推し進めようとしていることに「県民大会や選挙で基地は要らないということを示し続けてきたのに、これ以上何をやればいいのか。日本政府も沖縄に責任を押し付けるのではなく、沖縄の側に立ってノーを伝えてほしい」と求めた。

 元海兵隊員で政治思想史学者のダグラス・ラミスさん(74)は「外交の常識から言って相手国を侮辱したら首になる。もし首にしないなら米国務省が差別発言を容認したということ。発言に一つ一つ反論するのではなく、メア氏を辞任させることが重要だ」と話した。



<略歴>
 ケビン・メア氏 1954年生まれ。81年、米国務省入省。在日米大使館安全保障部長、在福岡米領事などを経て2006年~09年まで在沖米総領事。帰米後も国務省日本部長として日米の実務者協議などの際にたびたび来日している。東大客員研究員の経験もあり、日本語が堪能。



**** 引用ここまで **** 

※琉球新報電子版には、米アメリカン大学により作成された発言録に、「沖縄の人は怠惰でゴーヤーも栽培できない」といった発言が記載されている写真が掲載されています。

宇沢弘文氏が面白いことを言っていた。
TPPに強烈に反対する、東大の名誉教授です。

経済学者らしいですが、竹中平蔵氏を「学者とは認めない」と言っていました。

物とお金、命とお金、というようにすべてをお金に換算する市場原理主義とは一線を画している経済学者のようです。



その宇沢先生が、おもしろいことを言っていました。

菅直人総理大臣の「第三の開国」について。



「第一の開国」は、日米修好通商条約締結。

「第二の開国」は、第二次世界大戦敗戦。

「第三の開国」は、平成の開国すなわちTPP締結。



日米修好通商条約はアメリカとの間に結んだ不平等条約。

第二次世界大戦後、日本はアメリカのGHQに占領され、日米安保条約と続いている。

日米安保条約は、アメリカ軍に沖縄の占領を認め、地位協定を認め、思いやり予算を認める条約。不平等条約だ。

第三の開国は…

言いだしっぺは米国だ。アメリカが自国の利益のために日本をTPP締結へ引っ張り出した。日本にとっての利益は何?



つまり、菅直人という人は、アメリカに対して国を開くことを是とし、アメリカのために何かをすることで安心するような総理大臣だと、宇沢先生は言っています。

こんな人物が日本の総理大臣をしていてはいけない、と言い切っていました。



CIAと日本の政治とのつながりについてもちょっとしゃべっていて、なるほどなあと納得いたしました。



興味のある方は、以下へどうぞ。



「ビデオニュースドットコム」

マル激トーク・オン・ディマンド 第515回

(2011年02月26日)

自由貿易を考えるシリーズ2

TPPは「社会的共通資本」を破壊する

ゲスト:宇沢弘文氏(東京大学名誉教授)

http://www.videonews.com/


【前原辞任】 韓国も速報 「永住外国人への地方選挙権付与が一層難しくなる」

韓国が全て暴露してます。結局参政権目的の買収。前原の売国民主党
そのもの。

http://konokuninoyukusue.blog40.fc2.com/

ローマ時代からの戦略なんですね

真の分割統治、ラテン語の「Divide et impera」は、国(問題)を扱いやすい単位に分割するのが目的ではない。元々結束していた一国を2つに分断することで、国内に不安定な状況を意図的に生み出し、その国の国力を削ぐことが目的だ。支配下にある国を分断して国力を削ぐことで、自分たち支配国(ローマや西欧列強)の絶対的な優位を保つ戦略が「Divide et impera」なのだ。
(参考記事)
http://ameblo.jp/ouobpo/entry-10052917344.html

保守の中に、特亜の手先みたいな奴が入り込んでいるから紛らわしい話になるのだ。

支那や朝鮮批判をすれば、アメリカガーアメリカガーと言い出す。
もう馬鹿としか言えないね。

だから、日米関係は中国と朝鮮の手先である民主党によって悪化したんだよ。

極左菅や小沢の後にいるのは中国と朝鮮である。

ドブネズミが絶滅しますよーに☆ミ

>それに…、あなたこそ、ココのエントリーを全く無視して、最初から最後まで、【荒らしコメント】しまくりですよね?自分から喧嘩を売っておいて、「殴られたー!」って、泣き入れられてもねぇ~。

15:08:49にコメントした者です。
貴方の文字を非難した覚えはないのですが、
貴方は誰に向かって何に対して、そんなに頑張っているのですか?
もう、いい加減やめませんか?

嘘吐きは、泥棒の始まり…。


>15:08:49にコメントした者です。
貴方の文字を非難した覚えはないのですが、<

もう【認知症】が、始まっているのでしょうか?

>貴方は誰に向かって何に対して、そんなに頑張っているのですか? <

エントリーの内容を無視して、最初から、最後まで、【特定の人間に喧嘩売っている、阿呆にです

>いい加減やめませんか?

こちらのセリフですよ。いい加減に、粘着するの止めてもらえます?管理人さんにも失礼でしょう?少しは、【エントリーの内容】にもとづく、コメントしなさいよ。






もう、くだらな~~い(笑)


ホント、くだらな~~い(笑)

ほんとかね?
それだけ

>どうやら、延々と【粘着ストーカー】を続けるみたいやな。それでは、どちらが根負けするか、やったろうやないか!!覚悟はできてるな!!

たかが、どーでもいい事でそんなに熱くなって、馬鹿じゃない?(笑)

今頃、反撃コメを考えて、文字を太字に変換で、
そんでもって、赤や青にせっせと切り分けしているんじゃない?疲れるわ~。

あ、また、余計なコメをしちゃった。ゴメン!(笑)

ナリスマシちょんドブネズミが日本から絶滅しますよーに☆ミ

>>ナリスマシちょんドブネズミが日本から絶滅しますよーに☆ミ
>>2011/03/08(火) 08:00:52

こいつキモい

おいおいナナシ!

☆ミは、お前の連れじゃないのか?

大事にしてやれよ。


こいつもキモい

ナナシ君!君って実は律儀な良い人柄だろ?

ちゃんと返事返さないと、気持ち悪いとか?

結局、屁垂れのボケナスへ(爆)。


>たかが、どーでもいい事でそんなに熱くなって、馬鹿じゃない?(笑) <

ふん、笑わせるわ!どーでも良くないから、病的にコメントし返している、ボケナスねずみのくせに、結局最後は、困り果てて、管理人に”泣きついて”、自分に都合の悪いコメントは、削除してもらったようだね。

喧嘩出来ずに、泣き入れて、後で、イタチの最後っ屁みたいに、屁垂れコメント入れて、逃げるくらいなら、最初からするな、ボケナス!!
(爆)。



今日はOFFなので


>椿さん

君のコメント、バシバシ削除されていますよ。いい加減に誹謗中傷は止めたら。

ここで勝ち誇って何になる?




精神病院に行けば?


>君のコメント、バシバシ削除されていますよ。いい加減に誹謗中傷は止めたら。<

本当にシツコイねいい加減に、私(椿)に粘着ばかりせずに、少しは、ここのエントリーに関して、コメントすれば

こんなところでコメントしているより、精神病院にでも行って、その【病気】治療してもらった方が良いよ。(笑)。

>ここで勝ち誇って何になる?<

お前のような”気持ちの悪いストーカー”に対して、”キモイ”と言っているだけですが、何か?


お願いです。


>管理人様へ

HN「椿」なる者は度が過ぎる様です。

管理人様には、IPが見えていると思いますので、管理人様の裁量で今後も削除を

宜しく願い致します。

粘着ストーカーへの対処、お願い致します。


管理人さんへ、

コメントを読んで頂ければ、分かると思いますが、
この上記の者は、最初から最後まで、ここのエントリーの内容には全く触れず、私(椿)への”粘着ストーカーコメント”を繰り返しています。

元々が、卑怯極まりない者なので、IPアドレスの操作などをして、【組織的に嫌がらせ】をしているのだと思います。別ブログでも、上記の者の嫌がらせコメントは、目に余るものがあるのです。

どうか、この”病的ストーカー”のコメントも今後、【削除対象】にして頂ければと思います




>別ブログでも、上記の者の嫌がらせコメントは、目に余るものがあるのです。


誤解がある様です。どこのブログの者ですか?誰かと勘違いしていませんか?

連投失礼します。


>【組織的に嫌がらせ】


君は、組織的に嫌がらせを受けるほどの人物なのですか?

第三者の私から見て、君はかなりナーバスになっている様です。

そういう事情なら、君の過剰とも取れるコメントも理解できますが、

いずれにしろ、君の「精神的ダメージ」は深刻です。

2011/03/08(火) 11:41:24さん

その椿なる人物は、弁理士が作成した著作権侵害・著作者人格権侵害に誠実な対応を求める警告書を理解できない人ですから、関わらないほうが良いでしょう。
ちなみに、その警告書は某ブログ主へ内容証明郵便で送付されていて、現実の事件に発展するでしょう。


なるほど、ストーカーですな。

一気に読めます

アマゾンの和書ストアでお奨め商品を見つけました:
現職警官「裏金」内部告発
http://www.amazon.co.jp/dp/4062153599/ref=mem_taf_books_a

>事情通さん

11:41:24の者です。

色々と複雑な事情がある様ですね。

了解です。コメントありがとうございました。

再度、粘着ストーカーへの対処、お願い致します。


管理人さんへ、

再度、この上記の“病的ストーカーの対処”をお願い致します

最初から、私のコメントを読んで頂ければ、分かると思いますが、
この上記の者は、最初から最後まで、エントリーの内容には全く触れず、私(椿)への”粘着ストーカーコメント”を繰り返しています。

元々が、卑怯極まりない者なので、IPアドレスの操作などをして、【組織的に嫌がらせ】をしているのだと思います。別ブログでも、上記の者の嫌がらせコメントは、目に余るものがあります。

どうか、この上記の”病的ストーカー”のコメントも今後、【削除対象】にして頂ければと思います。

あと、この“病的ストーカー”は、あるブログで、警察にも訴えられ、訴訟も起こされています。もし宜しければ、情報をお送りさせて頂きます。




韓国の人にきいてみるよ。たくさんしりあい
いてるから

。。οΟ(ドブネズミが地球上から根絶しますよーに☆ミ)

椿さんも応援しています。
特に粘着攻撃されるという事はそれだけ「敵」にとって「手痛い」「伝わりやすい」書き込みをしているという証拠じゃないでしょうか。

どうして、数の上で勝る日本人が在日にいいようにされているのか、不思議でしたが、分断をされて、日本人が一丸となることができなくされていたのですね。
日本人が気づいて、一丸となり、身の内の毒を追い出せればと思います。

ちょーせん!ちょーせん!と今日は威勢よく声張り上げ
在日なでしこの君が代不斉唱と日の丸汚しはスルーする
ここの『論客』って何物なんだろうね。
ネット初心者が印象操作されぬよう望む。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。