スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落日の韓国経済   3月2日(水)


前回は「迫り来る韓国経済の危機」と題して韓国の企業および銀行の
無茶苦茶ぶりを書きました。

しかし他人事とは思えない。今日はもう一度韓国社会における政治の
病理現象を考察してみます。それは日本の来るべき姿かもしれないから
です。

家庭も学校も企業も国もすべてリーダーの考え方や無能によって簡単に
崩壊していきます。

民主党政権下で危機をむかえている日本を念頭において沈没しかかって
いる韓国を反面教師にして考えてみたいと思います。

韓国の歴史を少しだけ振り返ってみます。戦後韓国は1961年国民一人
当たりの所得がわずか80ドルだったという世界最貧国から、1979年に
は1620ドルなった。

1961年朴正煕が軍事クーデターを起こし大統領に就任してから20年弱
で国民所得を約20倍にまで跳ね上げるという「漢江の奇跡」を成し遂げ
ました。

彼は日本統治時代に生まれ、日本の教育を受けて育ちました。大統領に
就任すると、日本からの巨額の経済援助を引き出し、日本を模範とした
経済政策を実施しました。

日本の資金と技術支援で浦項製鉄所を作り、石油化学工場を建設し
農村の近代化を果たし、高速道路その他のインフラ整備にも力をいれ
ました。

結果韓国は台湾、シンガポール、香港を含め「アジアの4つの小さい
ドラゴン」と言われるまで急成長を遂げました。

その後、全斗煥、盧泰愚、金泳三をへて98年金大中政権になり、03年
盧武鉉、そして現在の李明博政権になりました。

朴大統領の引いた路線をその後の大統領たちは継承して韓国を先進国の
仲間入りを果たしましたが、金大中になってから朴大統領の路線を逸脱
し、韓国社会が混乱し始めました。

金大中の若いときは民主化の旗を掲げて朴政権を独裁として激しく攻撃
しました。韓国民も最終的には彼を大統領に選びました。ここから韓国
の不幸が始まったと言っても過言ではありません。

金大中とその後継者の盧武鉉によって韓国を「左翼民族主義」に染めて
しまい、二人は「歴史歪曲教科書」で子供たちを洗脳して、反日の基板
を作り、北朝鮮に対しては太陽政策と称される宥和政策をとりました。

金大中は口癖のように言っていた言葉があります「北朝鮮の質の高い
労働者と韓国の資本・技術を合わせると、素晴らしいコンビになる」
私はこの言葉を聞いた時から彼の無能をハッキリ認識しました。

食うや食わずの北朝鮮の労働者、ほとんどの国民は近代的教養を身につ
ける機会のない労働者、つまり単純労働者をなぜ質の高い労働者という
のか、韓国民の生きる道がまるで北朝鮮にあるかのように考えている
金大中の頭を疑っていました。

左翼思考の男が大統領になると どんな恐ろしい社会になるかを我々
日本人は現在経験している最中です。

金大中・盧武鉉と続いた労働組合優遇左翼政権によって際限なくスト
ライキが繰り返された結果、韓国製造業の人件費はアジアで日本を
除くと一番になってしまいました。大学初任給は日本とほぼ同じです。

これによって大企業だけでなく中小企業まで海外に逃げ出し結果大卒
の50%以上が働く先が無くなってしまいました。

この左翼政権になって以来韓国の教育界では優秀な学生を下のレベルに
合わせるという平準化教育が進み、教育における左翼思想の平等主義と
北朝鮮賛美によって教育が崩壊し始めてきました。

日本ではあまり報道されていませんが、民主化の象徴とされてきた金大
中大統領は、実は韓国史上例のない言論弾圧を展開し、腐敗政治や無策
な経済政策、身内による不正などありとあらゆる悪政を行なってきま
した。

韓国民もやっと金大中・盧武鉉と10年続いた左翼政権の恐ろしさに気が
ついて保守の李明博大統領を選択しました

企業の運命が社長のリーダーシップにかかっているように、国のトップ
の「リーダーシップや思想」が国家の運命を左右して行くのは当然の結果
です。

今日書きたかったことは左翼民主党を選んだ日本と韓国が直面している
危機の類似点に日本人が気がついてくれることをひたすら祈るばかりです。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

金大中のKCIAの暗殺を防いだ、角栄さんはどう思ってるんでしょ?
反日を加速させ、日本にも影響が及んでいる

「民主離れ」止まらず 22区市町村で首長選

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyo23/news/20110301-OYT8T00059.htm?from=navr

地域政党と連携 前杉並区長の山田宏氏が
党首の「日本創新党」、河村たかし・名古屋
市長が代表の「減税日本」など、地域政党と
の連携を模索する動きもある。

関連情報
【議員連盟の掲示板】10 国旗及び国歌に関する法律に反対した議員
詳細は【リンク先】をカッチとね
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj8_hdir.cgi

国旗及び国歌に関する法律に反対する議員や
朝鮮学校の授業料無償化を推進する
「減税日本」は親小沢一郎派の新党である、
国旗国歌に反対している、減税のスローガン
で日本国民を騙す新手の騙しの手口、外国人
参政権などの日本人社会を破壊する反日売国
集団

ttp://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr_hdir.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

田中角栄はいい点もありましたが媚中派で問題のある人です
その影響を受けた小沢は人民解放軍野戦司令官ですからひょっとして反日だったのかもしれませんね

日中国交正常化は最大の罪だったのかも

辛抱が、、辛い!!

民主の政治家の出自は、多くは自民である、そうでないものもいるが、左翼、右翼ではないのだ、真の政治家が必要であって,政治屋がいらないのである。

 国民の目は少しずつ成長している、真の政治家を選ぶには未だ時間がかかりそうだ。我慢の時が続く、、、


日本唯一の黒字団体、東京都に群がるやからたち
東京都知事選となるとどうして、こうも候補者が乱立するのか。。



異常なのは、宮崎県と神奈川県の知事が職を辞してまで立候補するという、おそろしい事態だ。



この二人にとって、些末な地方の政治はどーでもよかったことになる。

実際、阿久根市の争乱をのぞいてみると、自治体の長など何の力もないことに気づかされる。



しかし東京都の場合、まず知事の年俸が他府県とは違う。

財政力が全く違うから、国に頭を下げなくてもいいのだろう。

結構好き勝手できるかもしれない。

都議の年収も3000万近くあるらしい。

これでは知事の言うことに、「イエッサー」状態になるのは無理なからぬ事だ。



地方にばらまくお金、そういう官僚支配の原資に頼らなくて済む。



意外に東京は桃源郷なのだ。



まあ、通勤にあの満員電車で我慢すればの話だが。。。



政治家にとっては、あるいはそのまんまのような窮極の目立ちたがりにとっては、きわめて魅力的な自治体長であろう。



ちょっとした右翼っぽい、タカ派っぽい発言をしてきた、神奈川県知事。。

石原がこいつをオスのは間違いない。

石原軍団も老体をむち打って最後の応援に来るだろう。

それにしても警察のある種の下部組織である石原軍団も仕事がなくなり寂しい思いをしている。

久しぶりに脚光をあびるよいチャンスだろう。



堀江貴文が出るといううわさもある。

レンホウは最後に出馬宣言をするかもしれない。

まあ、そうなると楽勝だろう!



居酒屋の会長さんは売名ではないか?

経営者なら窮極の赤字自治体に首長に立候補して、経営者としての手腕をみせてもらいたいものだ。

高知県とか。。

秋田とか。。



doctor中松はさすがに出ないのか。。

もう死んだのか。。

黒川きしょうのようなギャグおじさんはでてこないのか。。



田原総一郎とか。。出たらいいのに。。



あまりにもおもしろすぎる東京都知事選。。

日本の色ものをみる格好の機会だ

今、TPPに成ると、外資の土建屋も入り込んで来ますよ。農業と同じで、巨大農業
株式会社が残るだけです。同様に地方の中小の建設会社等、あっと言う間に、
消されてしまうのですよ。例えば、昔は、電気街と言うのが有りましたが、現
在では、大手の3社位に統一されてしまう様な事が、土建屋の世界でも起こる
だけです。アホ菅と大企業は自民党よりくっついてしまって居るのが、現状で
す。景気対策よりも、大企業中心政治を止める声が、民主党も自民党も、みんな
の党からも出ない事が悲しい日本の現状です。大企業の為には、戻し税が有り
、しかも法人税率を下げると言う状態では、どんな世界でも、大手3社位しか
生き残れませんよ。 世界中でダンピング出来た商品しか売れないと言う事は、
それが出来る大企業だけが残ると言うのがTPPの世界です。 強者の大企業のみ
が生き残るのがTPPです。

北朝鮮の労働者は

とても質が高いと思います。経営者の意のままに滅私奉公するという意味で。部長の悪口を言ったやつらは強制収容所が待っています。社内に密告システムをおいて板外を密告させ合います。トップが明晰で現場を常に把握し先の読める場合、レバレッジが効き、有象無象の世界企業に先んじて業績がバンバン伸びます。トップがボンクラの場合はま逆の効果ですぐ潰れるでしょう。

北朝鮮の労働者は

とても質が高いと思います。南朝鮮の労働者と比較してですが・・・
ロシアの力を借りてもロケットが打ち上げられない南の労働者。
一方、北は輸出するほどのロケット技術。

先日の砲撃戦を見ても、南の労働者の質から見れば、
北はとても質が高いという評価なのでしょう。

日本の基準でみちゃ、メクソ、ハナクソなんですがね。

記事違い!失礼します


アキバ・イチで5周年メニューが全品5円で食えるぞ~!

http://rocketnews24.com/?p=77495


【兵庫】「お金の問題じゃない、在日朝鮮人としての誇りの問題だ!」日朝神戸ネット、国交正常化と高校無償化、2つの決議を採択[03/01]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1298986706/

左翼って狂気と腐敗の前衛?

お題目のように既に戦後から現代に到る結果からこのような結論に到りますが、韓国も民主政府も同質ですね。
民主のあり方は、韓国の両班のようだし、労せずして国民の税金を貪る。口からでまかせで言い逃れをし、責任の所在を曖昧且つ反対者側に押し付けようとする。
人間として最低であり、田原総一郎言った「人間ではない」に匹敵する。(田原氏の共産党の人間に対しての発言)左翼であれば皆同じでしょうね。
洗脳(左翼)って麻薬と同じですね。左翼は宗教は麻薬だと言ったけど、左翼は、無味乾燥な唯物宗教ですよ。

現首相様は、何かと自分達の行動を明治維新になぞらえていますね。
奇兵隊内閣だ、第三の開国だ、などと。
(この件について黒鉄ヒロシ氏が昨日TVでツッコミを入れていましたが)
まあ、たしかに体制が替わったということでは確かなのですが。
しかし、バラまきを行い庶民の生活第一と嘯き日本売りに奔走しているのが実態で、未来から見たら酷い評価になっているのでは。
この平成の井伊直弼を排除する偉人はいないでしょうか。
来たれ、平成の水戸浪士よ!

焦燥感があります。

左翼政権、金大中・盧武鉉を選んでしまった韓国の失敗は、現在の日本が同じく、左翼政権の鳩山由紀夫、管直人政権の出現を許してしまったことと、ダブります。

韓国は朴政権の時は、金大中等は朴政権を独裁主義者とし、聞こえの良い民主化闘争を始めたのです。そして朴大統領暗殺後、全斗煥、盧泰愚、金泳三をへて、前大統領たちを投獄などしたうえで、金大中、盧武鉉等の左翼、北朝鮮融和統一政策が行われたわけです。その期間に韓国が北朝鮮に援助した食糧物資を含めた資金等の額は、相当の額になるのではないかと思います。それは、言うなればパチンコ屋の資金が北朝鮮に渡るようなものです。何らの感謝もなく、ノドン、テポドンに化ける資金です。

これと同じ構図が、日本と支那の関係です。明確に日本への敵対工作をやっている支那に対し、民主党から指示をされ、経団連からの丹波氏は、外交官の経験がないにも関わらず、支那大使として着任しました。本日の情報によると、丹波氏は日中関係を友好に保つために、ODAの更なる増額さえ求めたと聞きました。なんたることでしょうか。海上保安官が流さなかったら国民に知られなかった、支那漁船の海上保安船への故意の衝突、そしてうやむやに支那船長を帰国させた、空き管直人、支那には丁寧語を惜しみもなく使う仙石由人。

これらの日本の政界の実態は、オドロクほど韓国の最近までの構図と似てはいないか。尖閣を占拠され、ミサイルの数発でも撃ち込まれないとわからないほど、日本の左翼政治家の知力、思考能力は、幼稚園以下に下落したとしか思えません。

更に、日本の政界には多くの偽日本人国会議員が潜入しています。アジア通貨危機の時、日本が貸した援助金も返済が終わったとは聞いていません。もうこれ以上、ゆすりたかりを容認するなら、日本国民自体が愚民化したとしか思えません。米国が持ち込んだ民主主義とは、聞こえはいいですが外来のもので日本に元々あったものではありません。

日本には、皇統を拝す皇国の歴史、文化、伝統、社会道徳があるのです。この教育を日教組教師に歪められたことで、領土でなく、戦前の日本と戦後の教育の分断が行われたことが、日本の悲劇です。もう、いよいよなら、クーデターでも良いと思うこの頃です。

ここにいる人達は金大中事件の時は日本の大手マスコミと同様にKCIAをやみくもに非難した人達の集まりでしょう。
あれから数十年たって何か訳知りに言ったとしてもそれがどうなるのでしょう。
左翼がどうのこうの、金大中がどうのこうのは理屈でしかない。
何も変わってはいない。

特亜の人間はクズだから、日本に一切関わって欲しくないんだが、日本の政治屋さんは利権だけで動いてるから、すぐ、関わろうとするんだ。
日本は亡国の道まっしぐらだんべ。

パクり技術は超一級

>北朝鮮の労働者は
とても質が高いと思います。

冗談や皮肉の意味なら分かるが、
精密工作機械、コンピュータ、ウラン濃縮用真空ポンプ、周波数変換機、移動式発射台に転用されるトレーラー、固体燃料用ジエットミルなど道具や部品など殆ど全て、日本からのパクり。なけなしの金をはたいて、ロシアやパキスタンの技術者をかき集めた極貧乞食国家の労働者の質が高い訳がない。

2003年5月の米上院公聴会で、北朝鮮から亡命した元技官が「北朝鮮のミサイル部品の90%は日本製」と証言。これを何とかロケット技術にも流用か?そもそも南北朝鮮人に、日本のもんじゅ級高速増殖炉なんて、
夢のまた夢~(笑)

奴隷を甘やかしてきたツケが今の琉球独立問題を生んだ

質の悪さなら琉球土人も負けていません。
おそらく、世界一怠惰な奴隷でしょう。奴隷は罰を受けたくないから必死で働きますが、琉球土人は骨の髄まで怠惰です。
鞭打つことをせずに、補償金でご機嫌とりをしていた今までの政府にも非はあります。どこの世界に奴隷の顔色を伺う飼い主がいるのでしょう。
特アやアフリカの独裁国家のように、力づくで押さえつけていればここまでナメられずに済んだものを。つくづく日本政府は‘政治’が下手糞だとほぞを噛む思いです。

食糧難の北朝鮮で「人喰い人間出没」の怪情報
http://rocketnews24.com/?p=77549


[太字]リーダーの条件とは[/太字]


丹羽宇一郎

自分の利益よりも、まずまわりの幸福を考える。
それがリーダーの条件だ。

・・・だそうです。

末期の哀れな患者です。

2011/03/02(水) 17:19:05| URL| 琉球人は日本の汚物 #3N8rVilY

左翼

盧武鉉も管も同じ穴のむじな
管直人よ腹を切れそして地獄にいって己の反省をせよ

韓国経済の日々の動向は、以下のサイトで閲覧できます。

ウォンニダ
http://nida.shoryuken.da.ru/

>ここにいる人達は金大中事件の時は日本の大手マスコミと同様にKCIAをやみくもに非難した人達の集まりでしょう。
>何も変わってはいない

そうなんですか?それは知りませんが・・・

”何も変わってはいない”の確かな検証も出来ませんし、少なくても、こういう場での情報の共有は大切だと思います。北朝鮮に対する太陽政策が失敗だったのは有名な話ですが、金大中って、あの整形大統領でしょう。

CoCoさん

なんでいつも、中国、北朝鮮マンセーしてるの ?

保守ブログなのにずっと不思議なんだけど?

民主党議員の 「産地偽装」

民主党議員の多くは社民党出身。社民党が国民から完全に見放されてしまったため 「産地偽装」。 
そして民主党議員の少なからぬ人数の者は半島系。そのままの名前の者、そして福山哲郎のように国籍を日本を変えたことが明らかな者はまだ良い方。ほとんどは日本人名を使い、日本人になりすし。しかし、韓国は整形天国であるにも関わらず、それを手抜きしたため、顔の方はそのまま。

特亜の高齢化と老衰

日本も深刻だが、特亜はもっと深刻になるはず。
日本の労働手段をロボット化に切り替える時期も徐々に迫ってくる。
アメリカは、軍事でロボット化の傾向が顕著に出ている。
アメリカと常に並行的進化を遂げるのは、日本であり、ロボットでは、日本が先行している分野もあろう。
其の点、特亜の軍事思考は、人間中心であり、ロボット化は遅れている。
仮に韓国などがロボットを作れば、オンゴール的色彩が強いと思う。
SFの世界が、現実のものとなって来ている。

韓国沈すれば韓流も沈?

韓国が再度破綻すれば、日本でやらせの韓流はどう流れるのか興味があります。
やらせが失敗すると誰が損をするのか?
韓国とつるんでいる電通は、笑いの種になると思います。
韓国とツルム企業は必ずおかしくなります。

この頃の方がまだまともでしたね。

http://www.youtube.com/watch?v=bw0MCpWytWo

李明博大統領は、あんまり日本の悪口を言わないですね。


韓国経済の発展には、日本の存在が欠かせないと分かっているのでしたら、歴代大統領の中でもかなり現実的なのでしょう。



金大中と同姓同名の韓国保守論客が、日韓の協力を緊密にするべきだとか言っているようですけれど、それ以前に竹島返して反日やめて在日引き取って下さいよ。

そうでないと、信用出来ません。


日米韓(プラス台湾国)で固めれば、対中対ロ対北戦略は堅いでしょうけど、信頼関係を深めないと、協力緊密化は無理です。

川柳三句

>2011/03/02(水) 17:19:05| URL| 琉球人は日本の汚物



 毒電波

 語るに落ちる

                工作員



 身の上を

 語るに落ちた

                工作員



 語るほど

 恥撒き散らす

                工作員

川柳…いや~なんだか大人な感じ。

コメンテーターの皆様の豊かな才能には、いつも感心しております。

日本の左翼は反日

それなりの地位になったにも関わらず、日本を毀損する人は、昔全共闘だった人に多いようです。

昔、反戦反核、反帝国主義、反米と叫んだ彼等が、支那の核実験、支那の侵略、支那の拡張主義に少しも騒がず、今度は逆にアメリカに擦り寄り、アメリカの為にTPPを推し進めようとしています。

共産主義理論破綻で宗旨替えでもしたのかと思えばそうではなく、今でも共産主義用語を使い、日本弱体化だけは熱心です。ようするに全共闘に代表される日本の左翼運動は、日本を敵視した日本弱体化工作活動だったのです。

当然それを指導した人間は、元々日本を敵視した人間だったろうと推定出来ます。戦後、吉田茂は『総数100万人の在日朝鮮人の半数が不法入国者であり、彼等の大多数が日本経済に貢献せず、犯罪を犯す割合が高く、かなりの数が共産主義者かその同調者である』と、マッカサーに窮状を訴えています。

ようするに、戦後の日本の左翼運動を指導したのは朝鮮人だったと言う事であり、彼等に洗脳された全共闘学生のなれの果てが、今いる左翼や自称リベラリストなのでしょう。未だ反日思想に洗脳されている馬鹿者達。その集大成が民主党政権なのです。

韓国の場合も左翼運動を指導しているのは、北朝鮮工作員です。しかし韓国の場合は、洗脳する北朝鮮工作員も、洗脳される韓国人も、反日と言う事では考えが一致しています。どちらにとっても嫌いな他国です。自らの民族が嫌いな訳ではありません。

しかし日本の左翼は違います。自国の事が嫌いで日本人に憎しみを持っているのが日本の左翼です。

「民主党よ、審議拒否をするな!」

西田昌司「民主党よ、審議拒否をするな!」
http://www.youtube.com/watch?v=OcTQ8qZhJbU&feature=share

川柳ですか?

クズが本当に増えたな!

このブログ守って、あの恩義と戦った当時の論客たちが、今の此処見てなんて言うか?

出身地からスコットランドの所在まで調べ上げてたからな。

ナナシどもは、よっぽど此処が気に入ったとみえて気に入らないヤツは出てけってか?

クズはクズだが、それを讃える馬鹿も馬鹿だな!

・ブログ守 ← 意味不明。余り興奮するな。

・出身地からスコットランド~。← 文脈の前後から意味不明

・ナナシどもは ← 意味不明。おまえも名無しだろう。

・クズはクズだが、それを讃える馬鹿も馬鹿だな!← 意味不明

結局、真夜中に意味不明な事を並べて、いきなり他人をクズや馬鹿呼ばわりするオマエの方がクズチョンの馬鹿だなw

LG

こんばんは、本日初めてLGテレビコマーシャル見ました。 ついうっかりチェックしわすれて、どの番組のスポンサーかわすれましたが 警戒発令ですね

意味不明と思うなら、自分で調べろよ糞野郎!

>2011/03/03(木) 00:25:18
ナナシどもは、よっぽど此処が気に入ったとみえて気に入らないヤツは出てけってか?

上のコメントから見えてくる事は、

(1)”ナナシども”と相手に言う投稿者は、普段はハンネ持ちか?
(2)”出てけってか?”ん?いつ誰がそんな事を言った?最近、少々叩かれ気味か?

更に、怒りの対象者が明確な訳だから、容易に二人の特定ハンネが浮かびますね。


>2011/03/03(木) 01:22:24
自分で調べろよ糞野郎!

深夜に一人でキレまくっている、ただのキチガイでした。

01:22:24=ケツリングだろう(笑)

国が違えば考え方も違う。そうだと思います。
しかし韓国の口蹄疫・・・豚生きたまま・・・せめて、埋める前に安楽死させてやれよ・・・泣き声とか生々しくて、むごすぎる・・・
http://www.youtube.com/watch?v=BdIm_i07Jbg

だから、調べてから言えよ糞野郎!

日本からKCIAに拐われた時は「主権を汚すヒドイ国家だ。金大中は志士だ」くらいに思ってました。
ところが大統領後の図式を見ると、保守派の方が世界を観ていて一般大衆の内左派の方が極右的だと分かりガッカリしたものです。
IMF以後は中南米の麻薬と関連ある大企業に牛耳られた国家そっくりになりました。そんな国が長く持つわけありません。明博君がどんなに頑張っても。
日本は実際の所、技術を盗まれ人材が流れ、その結果中国と違い国際法下にある事から特許や部品作りという逆襲でアガリを頂いてる訳で、ある意味今の「デカイ面させておいて金は頂く」モデルに頼っているところがあります。
中小はもとより技術系大企業も、そろそろ本気で韓国のカントリーリスク(国そのものがなくなる)を考えて親日まで行かなくても対等の会話が出来る国にシフトしないとヤバイでしょう。

02:20:52=ケツリング

キチガイが同じ意味不明なことを言って、吠えまくり(笑)

ストレス発散にはイイかもな。またスグに虚しくなるけれど(笑)

だから、どうしたよ
糞野郎!

その場しのぎの揚げ足取りは出来ても、
ブログの経緯一つ調べられんか?

糞野郎!


はいはい。

パソコンの前でストレス発散!またスグに虚しくなるけれど(笑)

京都府宇治市ウトロ地区を在日朝鮮人が不法占拠

韓国政府と日本政府が、在日朝鮮人によって不法占拠されている広大な土地を買い取り、住宅を建設して、在日朝鮮人に貸し出すらしいです。

外国人に日本の土地が買い占められているなか、売国政府はとんでもないです。
絶対に許せません!

拡散をして下さい。

http://yourdiamond.blog109.fc2.com/blog-entry-506.html





ほう~ クズにしては大人な態度だな!

糞野郎!

>2011/03/03(木) 02:54:28

さっきから、何に対してそんなに怒っているわけ?
クズとか糞野郎!とか、君みたいな人間がまともに相手にされるわけないじゃん。

お前の態度だよ。

>2011/03/03(木) 03:09:13

はぁ?もしかして、誰かと勘違いしてないか?

>2011/03/03(木) 03:09:13

てめぇー、誰かと勘違いしやがって、何か言えよ。

【尖閣諸島】中国空軍2機が接近 空自が緊急発進


中国国民の政府への批判不満の目を逸らしその負のエネルギーを日本に向けるために
これからえげつないことをしそうだ。
侵略行為を仕掛けてきたら日本は
どう対処すべきなのか、、

どうしたよ?

やっと、お前の思ってた奴らと別人だと信じたか?

ただ、間違いなくお前だよ!

てめぇー、日本語が不自由ぽいな。

>このブログ守って、あの恩義と戦った当時の論客たちが、今の此処見てなんて言うか?

中国豚と朝鮮ねずみの工作活動に利用されちゃった事に気づいたんで、顔、真っ赤にして逃走中だよ。

貴方が、その一人なら嬉しいんだが。

>貴方が、その一人なら嬉しいんだが。

残念ながら違うよ~ん。
ハナから引っかかるほど、お馬鹿ちゃんでないよ~ん。

ちなみに、恩義と戦ったと言ってても、訴訟掲げて脅しただけだったからね。

時に癒やされて復活してたよ。

この前、よーめんブログで暴れてた。

保守ブログで暴れているのは朝鮮人だけではありません。

日本人のふりして日本を褒める中国人のほうが危ない。
どこかしらサラッと中国擁護しているので、それを見極める事が大切です。

>>京都府宇治市ウトロ地区を在日朝鮮人が不法占拠

大阪の丸ビル社長だった吉本晴彦氏が、終戦直後に朝鮮人に土地を奪われ、 それを奪還した話が載ってます。朝鮮人が住み着いていたバラックを ブルドーザーで全部潰して追い出したそうです。
http://www.ntv.co.jp/shitteru/next_oa/011209.html
先祖伝来の土地の上には見知らぬバラックが立ち並び、もはや無法地帯。 しまいには、暴力団絡みの「事件師」が小屋を立て不法占拠。困り果てた晴彦、 祖父との約束を是が非でも守る為、ある腹を決めた。なんと建設会社の 労働者60人を率いて不法占拠のバラック小屋を急襲!小屋を壊して土地を 奪い返すと晴彦は警察に出頭。世間はこの騒動を「梅田村事件」と呼んだのだった。 これ以後、住みついた既成事実を盾に和解金をせしめようと言う相手と裁判に 持ちこみ、長い法廷闘争で晴彦が勝訴したのは4年後の昭和31年。 この事件をきっかけに初めて「不動産侵奪罪」が刑法に加わった。 更なる障害を乗り越え、梅田駅前の土地を整理し更地にできたのが、 なんと昭和48年。復員してから24年後だった。 ▽広島平和公園内にある この 慰霊碑は、朝鮮人が日本人と同じ場所は嫌だと言ったために、 公園の敷地の外に設置されました。 その経緯を知らないものが多くなった頃、再び 差別と言い出して、敷地内に無理矢理入り込みました。
http://homepage.mac.com/misaon1/hamayuu/kankokujin.htm

レイシズムの何が悪い

>どこかしらサラッと中国擁護

「国家は批判するが個人は批判しない」とか言ってるクズは結構います。ナポレオンソロとか 崗上虜囚とか。
こいつらは「個人の集合体が国家になる」ことがわかっていない白痴です。中国人は存在自体が害悪であることを無視し、中国国家「だけ」にその罪を求める、自分は人格者でリベラルであるし、それがカッコいいと思い込んでいるのでしょう。
器は嫌いだがその中身の痰や糞は受け入れる、こんな偽善者に愛く愛国心も日本人の誇りもあるとは到底思えません。

レイシズムは愛国心、誇りの最も基本的な感情です。自国自民族の優秀さを自覚していれば、余所の蛮族に嫌悪を抱くのは当たり前のこと。
ナポレオンソロや 崗上虜囚などの偽善者は自国を卑下し、卑屈に媚びるのが懸命だと思い込んでいる、脳梅毒並みの知障です。

>>ようするに、戦後の日本の左翼運動を指導したのは朝鮮人だったと言う事であり

成り済ましで通名使用の鮮人が大半だったんでしょう----在日芸能人・有名人 PART7 http://f29.aaa.livedoor.jp/~zainichi/challenger/7.html
http://www.nikaidou.com/archives/10827

>>琉球人は日本の汚物さん。

君、君!凄い良い事言ってるんだけど、名前にプラシボ効果が出てしまってるよ。

中国を養護するお花畑と沖縄人を差別するレイシストかあ。

まあ、とりあえず、1・2匹混入してる中国ぶた工作員をシューしたいよね。 シューシュー シューー

レイシズムの何が悪い

琉球人は日本の汚物さん
> レイシズムは愛国心、誇りの最も基本的な感情です。自国自民族の優秀さを自覚していれば、余所の蛮族に嫌悪を抱くのは当たり前のこと。

極論だが、たまには良いことも言う。
まあ、それ以外はあまり賛同できませんがね。
沖縄云々は会津と薩摩が不仲って程度のもんで、しょせん国内。

ナポレオンソロさんや崗上虜囚さんもそれぞれ自分の考えがある立派な愛国者だと思います。
ただそれぞれの着眼点や知りえた情報、状況判断に基づいて最善の国益と思うことをご提案されている。

全体的な印象で感情論として罵詈雑言を書き込んでも共感は得られませんよ。
ナポレオンソロさんや崗上虜囚さんの論が気に入らなければ、個別に証拠、論拠をあげてこの部分が自分の考えとは異なるとしなければ無意味。

さておき、お決まりのを今一度。
韓国は島根県に軍事侵攻し占領下に置いている交戦中の敵国です。
私は人種差別は一般的には人道に悖ると認識されているのは承知していますが、
朝鮮人を人種差別します。
これは生理的に嫌いって事で、カタツムリが嫌いとかってのと同等。
美味しいとかかわいいとかって言っても説得できないのと同じで、
良い朝鮮人も悪い朝鮮人も同じように大嫌いです。

いろいろな日本人の分断工作があるものだと感じます。
兎に角、日本民族主義者の主張が概ね(全てが最も良いが)達成される事が大事です。俗世的にはかなり極右ととられるようですが、極普通の事です。共通するのは
嫌支那、韓国、北朝鮮、露。つまり反日思想の国は許さない。
嫌民主、社民、共産、日教組、組合系など。歴史認識等は全く逆思想。
嫌朝日新聞、毎日新聞など左派マスゴミ。靖国問題等過去の罪は重大。
嫌韓国企業、支那企業、ソフトバンク等の在日が関連する企業。
などなど、他にも沢山あるでしょうが大きくはこの様なところでしょう。
ひとつでも違和感があるととアウトでしょう。


違和感

souziさん
皇室尊崇、独自憲法制定、国軍創設もあると思います。

> ひとつでも違和感があるととアウトでしょう。
の意味がよくわかりませんが・・・
異論を持つと分断工作の対象とされるという意味でしょうか?

CoCoは全部同意ですが、ラーメン、餃子も食べるし、
ボルシチ、ピロシキも食べます。朝鮮漬けは食べませんが。
ソフトバンクも嫌いだけどiPhoneで他に選択肢無し。
菓子はロッテは買いません。

先鋭化するよりは、ひとつでも同感のある方を広く集めて
分断に対抗し特亜露と戦う事が肝要でしょう。

規制仕分けという茶番劇  http://www.youtube.com/watch?v=xsH0ZbPn8n8&feature=player_embedded

CoCo様

はい。当然皇室崇敬、自主憲法制定、国軍創設で仰る通りです。
そして入れ忘れてすみません、当然嫌ロッテです(笑)。絶対買いません。
いつもコメ欄を拝読して、日本国を思う皆様の見識の高さに感服しております。しかし、時に小競り合いが生じ残念に思うのです。ずらずら書いた先の嫌~は、基本概念を確認してみたかったのです。しかし小異は世の常と心得ております。
>先鋭化するよりは、ひとつでも同感のある方を広く集めて
ひとつでは物足りませんので、十個以上でお願いしたいのですが(笑)。
>分断に対抗し特亜露と戦う事が肝要でしょう。
要はこれです。同意致します。見極めながら大同小異ならば、仲間割れは相手の思うつぼだと思うのです。

つくづく反日コリア・チャイナのリスクには気をつけないと、
何か援助を求めてきたら まずは反日の歴史捏造を改めてる事と不法占拠の竹島を返す事を先にしてもらわないといけません。
話をすすめるには当然でしょう。
こちらからは 優秀な労働力になる在日コリアンと石にかじりついても頑張る我慢強い政治屋をお渡ししましょう。
どう前原さん この提案?

嫌韓厨の皆さんは勉強不足じゃないですか?

韓国は日本に酷い仕打ちばかり受けてました。
例えば創氏改名は強制じゃないとか自己正当化するけど、当時の人がどれだけ傷つけられたか日本人は知らないでしょう。

ここを読んでもっと勉強して下さいね。
嫌韓日本人は論破できずに逃げ出しましたよ。
http://oritaraaka.exblog.jp/13504495/

おまけ
http://www.han.org/oldboard/hanboard3/msg/5563.html

無知は怖い

冷静さん
お笑いサイトのご紹介ですか?
名前を奪ったわけじゃなくて
今までの「姓および本貫」+「氏」にしたのが創氏でしょ。
当時も朝鮮人は無教養で短絡思考なのはよくわかります。
今で言う通名を法的に承認したような制度。
これで、傷ついたというなら本人の無知、無教養を反省すべきですね。
まあ、日本人でも「氏」「姓」の区別がつかない人も多いですがね。
例えば、徳川の氏は源氏で署名は源家康となります。

しかも・・・・そのような境遇にあったはずの朝鮮人が
「なぜ今もって通名を名乗り日本人に成りすましておるかっ」
馬鹿も大概にしてください。
ご案内のサイトでも論破されているのは朝鮮人で
正論のコメントに一言もまっとうな反論ができてないじゃないですか。

> 韓国は日本に酷い仕打ちばかり受けてました。
どれだけ酷い仕打ちを受けると全国に学校を作ってもらい、
人口が倍増して官吏や軍人として日本人部下を指揮する立場にまで出世できるのですか?

勉強すればするほど、朝鮮人の虚偽と論理破綻は明確になって行きます。
良いサイトをご紹介いただきましたよ。
朝鮮人のマヌケぶりが良く実感できるし初学者を兼韓へとスムーズに誘導されるサイトだと思います。

フィールドワークでいかに多数の朝鮮人から聞き取りを行っても、
その大半が恨み言であっても、一歩も真実には近づいていないことは、
慰安婦問題でも立証済みでしょう。
朝鮮人の法廷での偽証は世界一とは朝鮮日報の報道ですし、
慰安婦の聞き取りで整合性無し、信憑性無しも朝鮮人の大学教授の調査です。

心に傷を負ったのなら、尚のこと真実を教育し日本への感謝の念を
表明できるまでに治療してあげるのが本筋。

扇動されて被害妄想を膨らませ事実無根の恨み言から反日に走るなぞでは、
心の傷は拡大するばかりですね。

中国のゴミぶたと朝鮮のゴミねずみ工作員は全滅しますように☆ミ

お口直しに!こう言うのはどうでしょうか‥


こんなにもある、地球の周りに存在する小惑星の数!
http://rocketnews24.com/?p=77717


韓国の口蹄疫は、歯止めが効かない。牛や豚を生き埋めにしている。

韓国の口蹄疫、殺処分の対象となった牛や豚は過去最大の340万頭に達した。29万頭を殺処分した宮崎県の10倍以上の規模である。日本は人的、物流の出入りを止めるべきです。地震被害のニュー人ランドは、韓国の救助隊の入国も断った。

太平洋の奇跡

韓国とは関係無い話ですみません。
今日、「太平洋の奇跡」という映画を見てきました。サイパン島における日本軍とアメリカ軍との壮絶な戦いです。

映画は「史実に基づいたもの」といったナレーションで始まります。サイパンに住んでいた日本人住民を守りながら、昭和20年12月まで戦った史実です。

サイパンでも多くの日本人住民が集団自殺をしています。しかし、沖縄で言われるような日本軍ではありません。

沖縄県民には是非みていただきたい映画です。日本軍の真の姿がわかると思います。

感動しました。

1945年8月15日(終戦の日)のポツダム宣言受諾以降も、その事実を知らずにサイパン島で戦い続けた実話に基づく映画ですが、果たして、それを貴方のように単純に「感動しました。」と言えるかどうか?

実際問題として、せっかく終戦の日を迎えたのに、無駄な戦闘で多くの尊い人命が失われたのですから…。まあ、映画の感想は人それぞれですけどね。制作元の『「太平洋の奇跡」製作委員会』にしてみれば、戦争ネタとしては面白い題材には違いありません。

わずか47人の日本兵で45,000人もの米軍と巧みに戦ったみたいな。

「太平洋の奇跡」
こんなもん奇跡でもなんでもないだろう。ただの無駄死に。
あの当時に携帯があればな。

日本人の感性では

シネマ通さん
サイパンの場合が当てはまるとは言えないかもしれませんが、
8月15日以降も北方でソ連と戦闘継続していました。
これが無ければ、北海道まで取られていたかもしれない。

あと、ポツダム宣言受諾は8月14日で15日は玉音放送、終戦記念日ですが、法的な終戦は9月2日の降伏文書調印か1952年4月28日のサンフランシスコ講和条約発効により戦争状態の終結となります。

合理主義で言えばおっしゃる通りですが、日本人の感性としては無駄に死んだというような貴方の感想より、武士として戦をまっとうしたと見て感動する人が多いのではと思います。
幕末の大政奉還、江戸城開城でも白虎隊にも五稜郭にも感動するのが日本人です。

15:48の名無しへ

国の為に戦死された方々に対し、そのような無礼な言い方はやめましょう。

日本のODAのカラクリと実体

青木直人:取材も報道もされない対中ODA
http://www.youtube.com/watch?v=-SFtQwj5oIk&NR=1&feature=fvwp
青木直人:丹羽宇一郎新中国大使誕生の背景
http://www.youtube.com/watch?v=yVnxnEH4FBI&NR=1&feature=fvwp
青木直人_尖閣は中国が悪くなった証拠である!
http://www.youtube.com/watch?v=4BhCdFOavzA&feature=related
青木直人_赤い市場はたわわな実を摘み始めた!
http://www.youtube.com/watch?v=RuMIuFz8OCc&NR=1

>CoCoさん

>ポツダム宣言受諾は8月14日で15日は玉音放送、終戦記念日ですが~云々

私の書き方が下手でしたね。わざわざ指摘してくれて、どうも。

×1945年8月15日(終戦の日)のポツダム宣言受諾以降も
○1945年8月15日(日本の終戦の日)後のポツダム宣言受諾以降も

>貴方の感想より、武士として戦をまっとうしたと見て感動する人が多いのではと思います。

それも一つの貴方の感想。

私が言いたいのは、武士とか白虎隊とか日本人の感性とか小難しい御託を並べるのではなく、商業ベースに乗ったプロパガンダもどきの戦争ネタ娯楽映画に対して、観る側もいろいろな視点を持って当たり前だということです。私の感想は、「感動しました。」ではなく、「とても悲惨に感じました」です。

野党、参院で4日の審議入り要求 「応じないなら予算委員長の解任決議」

自民党の脇雅史参院国対委員長は国会内で記者
団に「民主党にはもはや交渉する気持ちがな
い。審議時間をなくそうという意図だ」と批判
した。

与党民主党が平成23年度総予算の審議拒否をしている。

ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_hdir.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:03/04/05 08:04 ID:7hof2qlj
『わが朝鮮総連の罪と罰』 韓 光煕 (著) 文芸春秋
秘密結社「学習組」の実態、総連式「オルグ」術、対韓国「スパイ」工作…。10代の頃から40年間にわたって総連にすべてを捧げ中央財務局副局長にまで登りつめた著者が、朝鮮総連の知られざる錬金術を語る。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4163583904/qid=1049496938/sr=1-2/ref=sr_1_2_2/249-5225081-5765154

これなんか読んでるとね、
総連幹部の中にはソープ経営してる人間とかいたりするんだよ。
暴力団関係なんてざら。
産廃業者とかの賎業も彼らのお家芸。山中に埋めることに罪悪感を感じない。
所詮、他人の国だと思ってるから。
地上げ業者にも多い。地上げの成功には帳簿に載らない闇の巨額資金を右から左に
動かせることが必要。朝銀は金融機関であって、そうでないからそれが可能だった。
総連傘下企業・商売人の税務申告においては総連が団体で押しかけていって、
机を叩いたり、大声はりあげたりして恫喝するなどやりたい放題して巨額脱税を可能にしてきた。


総連の地上げビジネスと朝銀
「わが朝鮮総連の罪と罰」 韓光煕著 野村旗守取材構成 2002年 文藝春秋
(著者の韓光煕氏は元朝鮮総連中央本部財政局副局長)

パチンコとおなじくらい総連が力を注いだのが、地上げビジネスである。
(中略)

地上げ屋は「売りたくない」と頑固に拒み続ける地主を説得し、ときには暴力的に脅しつけて売買契約書に捺印
させる。他人様から恨まれる商売だから、やはり堅気の人間はやりたがらない。そして、他人がやりたがらない
商売というのは、おうおうにして利益が大きいのである。総連がここに眼をつけたのは、自然の理だった。
http://didisama.tripod.com/didi/sonota.htm

いま日本では毎日のように韓国人のアーティストのニュースをみるので韓国社会経済にも興味があります。

韓国経済の突然の(昨年夏から一部でそうなると言われていたが)変調は、否定しているがウォン安による為替差益のための為替操作によるインフレなどの自家中毒が大きな原因のようです。

で、似たことをやっているのが中国。韓国は中国の明日の姿を映す鏡かもしれない。

で、また中国がちょっかいを・・・
中国軍の2機 尖閣諸島に接近
http://www.nhk.or.jp/news/html/20110302/t10014413051000.html

これは獲物を狙う野獣が少しずつ間合いを詰めている行為に見える。

一連のアラブの動向とアメリカの状況の関連を見て中ロは動いている。

CoCoとsouzi、君たち中国人には日本語の微妙なニュアンスが通じてないみたいだね。


日本人のふりをして、愛国心のあるふりをし、イチイチとコメント欄につっかかって読者に嫌悪感をもたせるのが狙いであろう。

君たちに同調するコメントだけを生かし、同調しないコメントは殺して方向づけをしてから工作活動をしてるのがバレバレ。

遠い道のり-朝鮮に関わった人達の悲劇...

 先日若い人から『在日は直ぐ「日本人は差別する」とか言うじゃないですか。彼等が差別や嫌われると言うことがあるとすれば、そのようなことを散々してきたからだと分かった』と、原因は彼等にこそあると言うのです。
 在日4世代になった今の時代に「かの国」の異常さ、本質が少し見えてきたのかと感慨深くその言葉を聞きました。
 3月1日韓国の三一節(3.1独立運動記念日)式典で、李大統領は「日本は菅談話を基に真摯に行動しなければならない」と大上段から振り翳し、「その時初めて友好が展かれる」旨の自説を発表しました。相変わらず一方的な謝罪と賠償の要求であると受け取りました。
 そもそも併合は
・朝鮮の都合の方が強固であった
・日本国は当時の国家予算の1/3を投じて、台湾・朝鮮の建国に携わった
・日本は朝鮮との間に戦争はしていない
 その上投資した莫大な国家資産や個人資産まで放棄して、1965年の日韓基本条約締結で全ての問題は解決済みであるにも関わらず、韓国は今だに我が国の主権を侵害し(竹島、慰安婦、靖国問題他)、醜い捏造史を世界に向けて喧伝し続けているのです。そんな国家と「友好」、冗談言わないで貰いたい。
 正すべきは南北朝鮮ですが、「現代」の社長だった李大統領は、現代建設所有の広大な土地にオリンピックを招致するため、先のオリンピックで浅田真央を貶め、キムヨナ上げにあらゆる策を弄したのです。真央さんは自国からさえも貶められたショックに、まだ癒えていないと私は見て心を痛めていますが、先日の四大陸戦で「君が代」を斉唱していた姿に少し救われたかな、と思うところでした。

 そんな自国の本性を棚に上げて、シラ~とした李大統領には反吐が出ます。
 この度の韓国の危機も、また日本に「オンブにダッコ」で切り抜ける魂胆でしょうし、日本と言う国のウチデノコズチは永久に手放さないでしょう。自分自身の人気取りや政権延命の為には。それが韓国という国家です。金大中だろうと李大統領だろうがです。

 私は朝鮮併合時に、かの国の建国に携わった人達にお会いし、彼等(朝鮮人)が如何に残酷非道であるかを直接聴いています。その人達はすでに齢90歳を超えた人が多く、鬼籍に入られた人もいます。話しぶりや姿から、真面目にしっかり生きてこられたであろう様子が偲ばれますが、今まで過酷な過去を無言の中に閉じ込めて耐え忍んで生きてきて、私のような者にしか真実を語る場がなかった環境に、やりきれない思いですが、真実さえも聞く耳を持たず、荒れ狂って攻撃する「かの国」の民族性を考えると、関わることは絶対嫌だという、その人達の思いは、我が家も多くの被害を受けていますし、私も語ることさえ不快でしたから、よく分かります。でも、一人でも多くの人に真実を知って頂くことこそが、その人達へのレクイエムと思い、宜しければ このブログをお借りして、次回からお聴きした2~3の話を書かせて頂こうと思っています。
  

長寿の秘訣は学歴にあり!?高学歴な人ほど長生きしやすいとされる

http://rocketnews24.com/?p=77898


国家の破戒攻撃 (反日在日の蔓延)
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 2007年-終戦秘話を考察する-
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/516404...
(引用開始) 参院選挙の直後、ある方が私の所に来て、次のような話をされました。 ---「戦後GHQはあらゆる分野で在日朝鮮人を利用した。マスコミの世界にもそれとなく潜り込ませ、スパイのような役割をさせていたんだ。しかし、その連中のネットワークが余りにも今日巨大化してしまった」 「パチンコ・マネーや消費者金融などの資金を在日が握り、同じく在日帰化人が牛耳る大手広告代理店(電通)と結託して、今や在日利権がマスコミ界を支配しているよ」 「裏社会と密接な関係にある興行(スポーツ・芸能)も在日に握られており、プロダクションの多くが在日系であり、格闘技などもそうだ。テレビ番組はほとんど在日に汚染されてしまった」 この人物の話を聞くと、もうテレビ・メディアは完全に在日利権の支配下にあり、日本人は排除されていると言うのです。そして、その種を蒔いたのがGHQであるということだった。 (引用終了) よって、日本の反日マスコミは在日朝鮮人の殺人者までも庇います。 >>東アジア黙示録
http://dogma.at.webry.info/200704/article_21.html

大人しく主人に仕える奴隷なら可愛げもあるが、主人の目を盗んで主人の力を使って悪事を重ねてきたのが朝鮮族です。支配者の筆頭奴隷になって弱い立場に置かれた人々から略奪をする、宗主国の着ぐるみを着て、それ以外の国を襲い略奪するという異常性に注意をおきたいのです。 過去には元げんの着ぐるみを着て、日本を襲い、日本の着ぐるみを着て、清、満州、華北、華南を襲い、米帝の着ぐるみを着て、ベトナム人を襲い、日本で威張り散らしてきました。支那には「高麗棒子」という言葉があるそうですが、この言葉はかつて満州で日本軍の着ぐるみを着た在満朝鮮族が現地の支那人を虐待したことに由来する言葉ですね。 “可哀想な隷属の歴史”では無い。“悪辣、凶虐な筆頭種族”こそが朝鮮人の正体だ。千年奴隷の習性に変わりはありませんが、千年奴隷によって増長した「宗主国を悪用する狡知」も朝鮮族の中で増殖して来たのだと思えてなりません。朝鮮族の扱いに世界一長けている支那人には朝鮮人扱いの知恵も蓄積されているはずです。興味が有ります。by 朝鮮族扱いの知恵

最近ですが、

→ まず、日本に同調し愛国心を全面に出して、固定HN
で日本人と信用させる
→ 特亜でも韓国だけを対象して批判する
→ 固定HNを信用してもらった頃合いを見計らい、以
  降、中国批判もするが巧妙に言葉の端々に中国擁護
  をいれて、コメントを読む人の意識的洗脳を続ける
→ ここを見る人に、中国ってそんなものか、と疑問や不
  信感、嫌悪感を持たせない様にするのが目的です。 

中国人の意識的洗脳のテクニックは高度です。くれぐれも、コメンターの方はお気を付けください

琉球人は日本の汚物

あたかも日本人と思わせるHN『東の大和』から何故変えた。

>「国家は批判するが個人は批判しない」とか言ってるクズは結構います。ナポレオソロとか 崗上虜囚とか。

例を挙げて言って見ろ!。

>レイシズムは愛国心、誇りの最も基本的な感情です。

レイシズムが愛国心?。差別するのは沖縄県民だけ、在日琉球人とか琉球土民とは言うが、在日朝鮮人とか朝鮮土人とは絶対言わない。目的は沖縄・本土分断工作と、此処のブログの品位を落すことだろう。

『日本軍が沖縄で島民を処刑した』等と左翼と同じデマを流布し、『中国人や朝鮮人を標的にしたテロを起こせない日本人』とか保守活動家のことをテロリストだと思わせる印象操作をする。金九や安重根のようなテロリストを崇める風習は日本には無い。

不思議な事に、朝鮮人批判をすると必ず反応する。

>中国人の意識的洗脳のテクニックは高度です。くれぐれも、コメンターの方はお気を付けください
03/03 20:16By: URL

OK!ヤツの事ね

民主党の「夫婦別姓」は、先の「創氏改名」の報復なのか

民主党の「夫婦別姓」は、先の「創氏改名」の報復なのか。

近代朝鮮・建国の父、伊藤博文 朝鮮人どもの犠牲者、安重根

---朝鮮人が一番誤解していることの一つが、伊藤博文が朝鮮併合を推進した、 日帝の悪の親分という認識である。 伊藤博文は「朝鮮を併合しても莫大な出費を 強いられるだけで、日本にはその出費に耐えられる国力はない」と、 朝鮮・併合に大反対していた。(歴史的事実)しかし、日本国内でも有力の併合反対派の重鎮を暗殺したことによって、 日本の世論が激昂、一気に朝鮮併合が進んだ。 事実、伊藤博文暗殺から1年後の1910年に、朝鮮は併合されている。 韓国の歴史歪曲検証:伊藤博文と安重根「朝鮮併合の真実」より

なんか琉球人なんたらって人は下品すぎる。
荒らすのが目的に見えるし

19:20の名無しへ

ちゃんと読んで下さい。中国ではなく支那と言いましょう。

こちらの管理人さまは、支那ではなく「中国」と言っておられますよ。

日本語の乱れ

  …  最近ですが、 → 2011/03/03(木) 20:16:05| URL| #

 まず、日本に同調し  →  まず、日本人に同調し
 日本人と信用させる  →  日本人であると信用させる
 特亜でも韓国だけを対象して      → 特亜でも韓国だけを対象にして
 コメントを読む人の意識的洗脳を続ける → <意識的>は不要(洗脳意識が過剰)
 中国人の意識的洗脳のテクニックは高度です。→ 褒めているヨウダ
 コメンターの方はお気を付けください  → 読者の皆様はお気を付けください(コメンター仲間に警告している訳ではないので)

     
  …  日本語の乱れか、それとも日本語が未完成か?

 [別件] OK!ヤツの事ね  2011/03/03(木) 20:21:46| URL| #-
      → これは只の悪乗りか、それともコメンター仲間か?

それにしても

最近、下手な日本語のコメントが多くなっているヨウダ。

はる様

大変に興味があります。楽しみです(悲惨なお話だったら不謹慎ですが)。ぜひ、ぜひ、お聞かせください。

102


ロシアの管制官、「宇宙人がネコの鳴き声ような言葉で交信してきた」と語る
http://rocketnews24.com/?p=77824


支那と朝鮮を観るにつけ、こんな考えを抱きます。

嘗て、我が国日本は東亜の安寧を願い、理想を掲げ、且つ、理想を実現しようと自らの考えを実行に移した。
後、我が国日本は、東亜の安寧を願うもその願いは叶えられず、露と消えてしまった。

しかし、その精神に触れた民族が植民地支配からの独立に立ち上がった。大日本帝国軍人は率先して植民地支配からの開放に立ち上がった。これら植民地支配から独立しようと敢然と立ち向かった国は今では立派な独立国となっている。

一方、東亜の安寧を願い、日本国が教育を含めあらゆるものを与え続けたそれらの国は、自らの独立を勝ち
取った国々の民族の精神よりも劣っている。

つまりは、支那と朝鮮はいまだに日本国を超える国造りを出来ないでいる。

韓国は嘘をついて日本人から援助を引き出したり技術を盗んだり犯罪を犯してきたのですよね?
日本は、韓国はもとより特アの国々とは一切関わらないことはできないのでしょうか。

日本の一国民として、韓国と今後一切関わりたくないのです。

侵略する国があるから防衛力が必要と同じで、ここにも侵略してくるコメントがあるから、防衛力が必要なんです。
たしかに少しヘタな日本語だったけど、ここを読んでる人達、コメンターの方達にそれを知らせるのは大切な事なのです。
上げ足はとらないでほしいなぁ

日本は人のふり見て我がふり直せ

ブログ主さまのご指摘、本当に大切なことと小生も同感です。
我が国では、グローバル化を正しい国際化をいう風潮がありますが、極論すればグローバル化とは一種の国籍なき資本絶対主義にほかなりません。サブプライムローンも根本的な根幹問題は同種のものでしょう。
労働賃金の上昇は、企業を圧迫する要因であることは否めませんが、我が国が技術立国たる地位を維持するには資本原理以外の「何か」が絶対に必要です。
ひとものカネのバランスの中で、ひとがその何かのキーポイントだと思います。
ひとなしに独創的な技術は絶対に生まれません。
かつて、国民の人々は世間様と言いました。
ものを買うにも作る人が居なければ買うこともできませんから、感謝の思いを言葉に変えてこう言いました。
また、これに対し、銀行、証券会社は金貸しと蔑まれましたが、額に汗かき、真っ当に稼ぐことを美徳とする日本の価値観は既に崩壊しました。
近年の韓国経済は一流企業は儲かり、緩やかなインフレを維持し、Data上理想的な成長率を維持する反面、社会還元(平均賃金等)は実質下がるという殺伐とした社会を作り、人心は荒み、選ばれた人間になるべく凄まじいまでの受験競争の激化に拍車をかけました。
運よく一流企業に入社すれば最後、協力会社などという意識はなく、下請けという位置づけで、適正な費用は支払われず、ひたすら搾取します。
それこそ、彼らの業績としての評価であるからです。
では、我が国はどうか。
経団連のTPP推進とは、安い労働力確保という企業の金儲け以外に意識が向いていないことを端的に表す例ではないでしょうか。
今、我が国は資本絶対主義と拝金主義が蔓延した韓国社会と全く同じ道を歩んでいると思いませんか。
先進国は汎用技術を駆使したデジタル家電や自動車等の産業において、新興国から追われ、経済基盤を維持するため安い労働力を求め、国外進出するのはいわば常識となって、技術流出は促進しさらに競争力を激化させ国内には空洞化と地方産業の衰退を推進させていますし、今やGDPに還元されないビジネスがトレンドといっても過言ではないです。
グローバル化という言葉を国際化、世界標準といったイメージ先行に騙されてはならないでしょう。
米国、韓国の失業率の高さを見れば、国民の幸せとグローバル化が相反する原理が働くのは自明の理です。
確かに企業は成長率は確保すべきですから、経団連の主張も一定の理解できますが、問題はこれを監視し、国民の幸せをを優先に考える組織がなく、一方的に経団連の主張が世論となる風潮にあるだろうと思います。
人々も考え・道徳は習慣となり、習慣が社会形成します。
批判の多い在日、シナ人も原則的にはなぜ日本にいるかというと住みよい社会がそこにあるからであって、習慣が変われば、社会も変わるという現実を知るべきです。(特権、工作云々もありますが)
彼らも今の暮らしと生活環境を守りたいなら、本来は日本の国益と人民の幸せに協力すべきなのですが、どうもそういう考えはないようです。
今の暮らしを守るとは、温故知新、古き良き社会通念・道徳を守ることに他ならないと気がついてほしいと心底願います。
企業の宿命は成長と収益の確保であることに異論はないのですが、経営者が国家意識なきビジネスマンであってよいかは別問題でしょう。
我が国の課題は、経済もすべていわゆる「戦後レジーム」に由来する問題だと断定できると思います。
簡単ではありませんが、戦後を見直し、新たな産業の育成と創出が必要とされています。新たな産業とは穀物自給率改善であり、軍事産業への進出であり、資源開発であって、地方産業の育成が観光ビジネス競争ではないはずです。
それに加え、地方産業の衰退は、減税を武器とし、地方分権と称した怪しい国家観なき地方独裁が地方主権などという妄言まで生み、恰も正当化する動きまで促進しています。地方に主権などありません。主権は国家にしかなく、彼らは民主首脳の謳う地球市民と同類する破廉恥な国家反逆の輩に過ぎません。
ある有名な経済学者は日銀が、これからもデフレを推進するなら、国家反逆罪で銃殺されるべきであると糾弾しました。
問題の根っこはすべて同じです。戦後の日本は、文明的な主権国家であるかということに尽きるのだろうと思います。
今の日本に本当の意味の主権は存在していないと思いませんか。
長々と失礼しました。

日本と南北朝鮮との関係

南北朝鮮の最大の脅威は、今も昔も支邦。
日本には、明治の頃からアジア主義者(大陸派)が存在している。
そして、現在の政界、官界、学会、マスコミ、経済界等で主導権を握っているのは、朝鮮系日本人や在日朝鮮人であり、アジア主義者として行動している。
南北朝鮮は、アメリカの支援もあって急速に国力を増してきた支邦に飲み込まれてしまうことを怖れている。そして、アジア主義者もその祖国がそういう状態になることを回避しようとしている。
だから、彼等は日本が支邦と友好関係を保つことによって、支邦の関心が
朝鮮半島に向かわないようにし、南北朝鮮には援助することによってその国力を維持させようと考えている。
従って、アジア主義者の発言力を殺がないと朝鮮や支邦との外交は、日本人の利益を主眼にしたものにはならない。

PS:対米戦を煽ったことや現在の論調を観るに、アカピーは、戦前から反日というよりアジア主義者の集まった新聞社じゃないのかな

「太平洋の奇跡」について

ネットで偶然知り関心を覚えたので久しぶりにロードショーをみた。

地方都市しかも平日昼間のためか、私のほかは、60代と思われるご夫婦一組と30代らしき男性が3人の観客だった。

たった2時間程度の映像でじゅうぶんに描ききれるはずがないよなと、
比較的覚めた目で見ていたが、最後の投降シーンだけは
小野田少尉と小野田さんの住めなくなった戦後日本を思って涙が出そうになった。

品のよい描き方になっていたと思う。

北の崩壊が間もなくだとか。

南が北を併合した場合、経済支援を迫られ日本人はまた搾取されるかもしれない。

その上、北の残した核をもったら日本には将来脅威になるかもしれない。

支那とロシアが、米韓の接近に、対抗してくる可能性もある。

ロシアは資源があるうちに、支那は高齢化や経済が苦しくなる前に、やっておきたいこともあるはずだ。

それにしても

2011/03/03(木) 23:24:42| URL| #vuLdhePI 様

2011/03/03(木) 20:16:05 のコメントは、それにしても紛らわしいと感じました。洗脳目的の高度なテクニックを持つコメントが、又はコメンターがどれなのかを特定してはじめて読者への親切心が示されるのではないかと思います。

そうでないと、よさそうなコメントをすべて疑えということになります。ここの読者の皆様の大半はコメントに対する確かな識別力をお持ちだと考えていますが、ここで目覚めそうな人にも早期に目覚めてもらいたいと思っています。

それにしても、ここのところ「揚げ足とり」や「売り言葉に買い言葉」が多くてうんざりしますね ……… 。

韓日国会議員、東京でサハリン残留韓国人問題を論議

韓日国会議員、東京でサハリン残留韓国人問題を論議
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2011/02/25/0400000000AJP20110225004300882.HTML
両国議員らは、韓日政府と企業の資金で基金
を設立し、サハリン残留韓国人に補償を行う
案を進めることで意見を同じくした

【関連情報】
サハリン残留韓国人問題 検索条件【棄民】
で投稿/検索をカッチとね
「併合100年『共同宣言』」 とは なんぞ
や? 検索条件【高木】で投稿/検索を
カッチとね
サハリン残留韓国人問題

この問題は先の大戦の戦後処理で日本植民地
だった朝鮮が日本から分離された事とサハリ
ンがロシアに占領された事で炭鉱で働く朝鮮
人労働者が朝鮮へ帰還する事となった、しか
しこの時に朝鮮がこの者達の入国を拒否した
為に棄民となった。 
日本は朝鮮に対して戦後の賠償を支払いこの
問題は解決済みとなった。 
反日売国民主党がこれを蒸返して日本国に
再度朝鮮に対して戦後の賠償支払いをさせよ
うするものである。

詳細は
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版

廃れ韓国

へたれ韓国を日本は、助ける義務はもう既に無い。
色んな理屈をつけて藁をも掴むおいで擦り寄ってきても、結果として支援しなければ国民は納得する。
其の逆であれば日本政府は、国民への説得無しに独断は出来ない阻止運動が起るからである。
特亜には、日本が自虐史観を終了した事を認識させるぐらいの言動をする必要がある。
特亜に無駄金は一切出さない決意が必要です。
それで日本が困る事は無いです。
今まで散々支援しても結果として意味を成しませんでした。
特亜と国交を断絶してもいいです。
困るのは向こうだから日本が優位に立って日本の正常な
姿を見せなければいけない。

CoCoは保守のフリをしたバカ反日の典型的な例。日本を貶めて、相対的に中国や朝鮮を持ち上げようとしている。
「中国は天安門事件で自国民を大勢殺した」「朝鮮は飢餓で何万人も死んだ」と言えば「戦争中の日本は琉球人を28万人も殺した」などと、揚げ足取りや屁理屈ばかりで「中国や朝鮮はここが良い」と実例を出せない。
souziは知らないが、反日と指摘されているのなら反日だろう。違うと言うならその根拠を示せばいい。できるものなら。
ここで目覚めましたという奴も他者を罵倒、嘲笑するだけで事態への提言も無ければ愛国心も無い。何に目覚めたのか、韓流か?


沖縄と言えば先日、海上自衛隊の船舶が停泊することに大勢の沖縄人が反発し、反日デモを行った。「平和の島wからヤマトの人殺しは出て行け」とのこと。
沖縄には138万人の反日がいる。反日の島の面目躍如といったところか。

そうか、そうだな!
すべてを肯定する気はないが、観光客を見る学生達の目を見ればってところですか。

失礼。
沖縄の学生達です。

捏造

> CoCoは保守のフリをしたバカ反日の典型的な例。
> 日本を貶めて、相対的に中国や朝鮮を持ち上げようとしている。
事実無根だね。

>「中国は天安門事件で自国民を大勢殺した」「朝鮮は飢餓で何万人も死んだ」と言えば
>「戦争中の日本は琉球人を28万人も殺した」などと、揚げ足取りや屁理屈ばかりで
> 中国や朝鮮はここが良い」と実例を出せない。
誰の発言だ?捏造するなよ!
CoCoは常に実名だし、琉球人などとは口が裂けても言わないしね。
腐れ工作員め、捏造は朝鮮人の特徴だね。
エセ神道信者と言い出鱈目野郎は出直してこい!!

ついでだから

CoCoの天安門とかへのスタンスを明らかにしておこう。
>「中国は天安門事件で自国民を大勢殺した」
良いことだ、支那人同士で数を減らすのは歓迎。
民主主義を虐殺で弾圧するのが共産主義の特徴。
支那人がチベットやウィグルでの行為は許せない!
侵略であり、これも赤色革命輸出を使命とする共産党の悪癖。

これもついでにね。
「朝鮮は飢餓で何万人も死んだ」
どんな理由でも朝鮮人の死は良いことだ。
それが数万人も居れば当分メシウマだね。

> souziは知らないが、反日と指摘されているのなら反日だろう。
> 違うと言うならその根拠を示せばいい。できるものなら。
souziさんを誹謗中傷しているのは名無し。
反日でない根拠は反日な発言が無いのが根拠、証明終了。
これに反論があるなら、根拠を示せばいい。できるものなら。

汚物朝鮮人よ。お前らは拙い日本語をここで目覚めましたさんに
きちんと検証されると困るのか?罵詈雑言を重ねても
論理的に「その日本語変ですけど?」って言われちゃ尻隠さずだね。

> 沖縄と言えば先日、海上自衛隊の船舶が停泊することに大勢の沖縄人が反発し、
> 反日デモを行った。
反日デモじゃなくて、反戦デモだろ。
日本は自由民主主義の国だから反戦でも反政府でも好きにデモする権利がある。

名無しのエセ神道工作員以来やたらに突っかかってくる奴が増えたが
誰一人として、根拠、証拠、論拠を出してかかってくる奴は居ないな。
支那人、朝鮮人は卑怯者ばかりだからこんなもんか。

韓国のジャーナリスト・池東旭氏 「日本は核兵器を持て」 「教育勅語も復活させろ」 「朝鮮学校は閉鎖しろ」---

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/5585?page=3
http://jbpress.ismedia.jp/mwimgs/7/3/250/img_739c2a6de78a812965b600c2b1d4f5e526644.jpg --池東旭(ち・とんうく)氏 ジャーナリスト。韓国慶尚北道大邱生まれ。韓国日報勤務を経て、 1981年「週刊韓日ビジネス」を創刊。経済、国際問題など朝鮮半島の諸問題に関する論評を展開する。 ●韓国保守の重鎮の警告 崔三然氏 ---「日韓の過去の補償問題は解決済みだ。見直す必要など無い。日本人が潔癖症だから少しでも文句を言われると、賠償金を出そうとする!」---そういえば最近のことですが、こんな話を聞きました。ある日本人の女性社員ですが、韓国の会社との契約をまとめるのに成功しました。それは良かったのですが、商談が成立した途端、韓国人の男性社員が『日本は過去の問題について謝罪していない。けしからん』とまくしたてたそうです。相手は大事なお客さまですから言い返すわけにもいかず、黙って聞くより仕方がなかったけれど、内心韓国をとても嫌いになったそうです。そのことを年輩の日本人男性に話したところ『だから韓国とは付き合わない方がいいんだ』といわれたそうだ。-2010.8.28 産経http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100828/plc1008280701006-n3.htm
▽韓国の評論家 金満哲の言葉 ---「同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、情けない。「韓国は独力で近代化を成し遂げた」だって?馬鹿を云うな。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本に憧れ、日本人になろうとしたのだ。
「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。「漢河(ハンガン)の奇蹟」だって!笑わせる。日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろう。「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。これが恥でなくてなんであろうか!」

CoCoさん

不思議なのは、そう言いながらさりげなく ↓ 言っていますね

>中華文明好きです
2011/02/26(土) 17:45:56|

そしてCoCoさんが好んで使っている支那と言う呼び名は、中国政府はプロバガンダに使っていました。
雄弁なCoCoさんが知らないはずはないと思うのですがね。
そうそう、ナナシでもきちんとしたコメントをしている方も大勢います。
エセ神道のナナシと罵倒するけど、日本に古来からの神仏が復活すると何か不都合があるのですか?

CoCoってヤツは都合が悪くなると、中国叩きをしだすが普段は中国マンセー。

それと、お前の神道解釈なってないよ(笑)

日本から出てけよ カス

>CoCoは常に実名だし、琉球人などとは口が裂けても言わないしね。
腐れ工作員め、捏造は朝鮮人の特徴だね。
エセ神道信者と言い出鱈目野郎は出直してこい!!
03/04 07:42By:CoCo

おい!ぶた実名の意味を調べてから言え!
知能の無いヤツだなあ。

お前ら散々にななしに叩かれてといて出てこいとは、笑わせてるのか、支離滅裂な事しかいえなかったろうに。

ここで目覚めました←それとコイツはCoCoを擁護するためだけに出てくるキャラクターな。

>ここで目覚めました
>それにしても、ここのところ「揚げ足とりや「売り言葉に買い言葉」が多くてうんざりしますね ……… 。

おいおい!CoCoがうんざりさせてる張本人だと、多くの皆様からご指摘がなされてるのだが、すり替えも甚だしいよ~うんざりするね。

>ここで目覚めました←コイツはこのブログに対して相当の悪意があるであろう。

>[それにしても]
最近、下手な日本語のコメントが多くなっているヨウダ。
03/03 22:26By:ここで目覚めました URL

CoCoの日本語能力はスルーですか、そうですか。

中華料理が好きで何か問題でも?

私もナナシにしますが何か?さん
> 不思議なのは、そう言いながらさりげなく ↓ 言っていますね
> >中華文明好きです
> 2011/02/26(土) 17:45:56|
別にさり気なく言ってるわけじゃなくて、堂々と言ってますよ。
フカヒレ、ツバメの巣も良いし北京ダックも美味い。
ラーメン、餃子も食べてます。
武侠ドラマも大好きで面白く見てますよ。

古代中華文明が消滅したとの論に一部は継承され、
世界で認知されているものあると反証しただけです。

それが、中共政府を支持し反日になるとか民度の低い支那人を擁護してることになるとでも?
そんなノータリンの皆さんは漢字を使わないで生きてみなさいな。
緑茶も箸も陶磁器も使わずに生活できますか?

さりげなくとか言われないようにしっかり書いておきましょう。
支那蕎麦、ラーメン大好きですよ。

> そしてCoCoさんが好んで使っている支那と言う呼び名は、
> 中国政府はプロバガンダに使っていました
どんなプロパガンダですか?明治期に日本に留学していた支那人が
清朝という王朝名に反発して日本の影響で地域を差す国名として支那を
採用した事はありますが、支那を使うと漢人の土地である関内に限定されるとして
清朝の版図全部を手に入れるため中華民国を名乗って満州を侵略したのですよ。
中共でも民国でも良い意味のプロパガンダで使用された例があるならご紹介ください。

> そうそう、ナナシでもきちんとしたコメントをしている方も大勢います。
そういう人もいますね。でも無根拠な罵詈雑言のナナシもたくさんいます。

> エセ神道のナナシと罵倒するけど、日本に古来からの神仏が復活すると何か不都合があるのですか?
日本古来からの神仏への崇敬は連綿として続いているもので復活とかって勝手に断絶させる時点でエセの証明ですね。
それに、エセ神道を持ち出したバカたれは神から受託しただの、どの神も一緒だの、神と一緒に働くだのと
神を恐れぬ出鱈目ばかりで、それこそ日本古来の神仏を敬う気持ちの欠けらも無い輩でしたね。
しつこく恨んで火病になり絡んでくるのはこいつらが朝鮮人ですって自己紹介してるようなものですね。

ここで目覚めました←ただの燃料投下役

朝鮮日報・新大久保のコリアンタウンを真のコリアンタウンにしよう!
【コラム】新大久保のコリアンタウン(上)
http://www.chosunonline.com/news/20110227000031
 
【コラム】新大久保のコリアンタウン(下)
http://www.chosunonline.com/news/20110227000032
東京・新大久保のコリアンタウンはまさに「韓流」の聖地だ。

詳細は
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-981.html#comment_list

参議院予算委員会審議中継を見ています

第177回国会審議中継
3月4日09:00~
参議院予算委員会審議中継を見ています

http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=715&mode=LIVE&un=33b586ee4548a7834f2c4c1251eb3ebd&ch=n&pars=0.13954794612592464

ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6_hdir.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

>別にさり気なく言ってるわけじゃなくて、堂々と言ってますよ。
フカヒレ、ツバメの巣も良いし北京ダックも美味い。
ラーメン、餃子も食べてます。
武侠ドラマも大好きで面白く見てますよ。
古代中華文明が消滅したとの論に一部は継承され、
世界で認知されているものあると反証しただけです。


支離滅裂なやつだなあ、好きと言ったり嫌いと言ったり、敵国でないといったり、史ねといったりと、支離滅裂でしかないお前とは議論する価値が無いんだが・・・CoCoと言うハンネはいったい何人で演じてるんだ?


>日本古来からの神仏への崇敬は連綿として続いているもので復活とかって勝手に断絶させる時点でエセの証明ですね。
それに、エセ神道を持ち出したバカたれは神から受託しただの、どの神も一緒だの、神と一緒に働くだのと
神を恐れぬ出鱈目ばかりで、それこそ日本古来の神仏を敬う気持ちの欠けらも無い輩でしたね。

どこか?
お前はまだ何ら説明出来てないぞ?

それにしても、この馬鹿つっかかてくるのが好きだなあ。


で、どこがどう繋がってるんだ?少しは勉強してきたか?


>中共でも民国でも良い意味のプロパガンダで使用された例があるならご紹介ください。

良い例?
何いってんだ、わざとかみ合わない会話をして、はぐらかしてるつもりか?

以前のスレでシナは秦の名称を引き継いでると散々説明してやったであろう。

60年そこらしかない中国(中華人民共和国)と呼んでやれと、そしたら、お前がファビって終了。
悔しさまる出しだったぞ。


>でも無根拠な罵詈雑言のナナシもたくさんいます。


お前がいうな。

新大久保

22さん
韓流研究室サイトのご案内ありがとうございます。
新大久保は無残な事になっていますね。
以前は静かな良い街で、ナマズ屋ぐらいしか無かったものが。

韓流研究室サイトで朝鮮人が集まってきた経緯はよくわかりましたが、
韓国からニューカマーが増えた時期に中共からのニューカマーも増えて
歌舞伎町でヤクザを駆逐するほどのさばっていた事も関連していると思います。
当時はヤクザは職安の向かい側から新大久保への一帯に事務所を構えていて
この構成員に多くの朝鮮人が居た。
支那人、朝鮮人が歌舞伎町での闇商売を取り合って今の新大久保の
朝鮮人部落ができてしまったのでしょうね。

それにしても名無しがこんなに叩かれるようになったのはこのブログ始まって以来の事であろう。

そのタイミングは名無しがここのブログ・管理人を守る宣言した以降日増しに苛烈になってゆく事実をお見逃しなく。


支那

>> 2011/03/04(金) 10:27:28| URL| #- [編集]
支那人が
「支那と呼ばれるのは嫌だ中国と呼んでくれ」と日本政府に要求し、
渋々認めてやった経緯は説明済み。

支那人の喜ぶ中国を使いたがってるのは工作員ですね。
理解できなかったのなら相当知能が低いのでしょう。
まあ、日本語も不自由なようだし、相手する価値なしのナナシだが。

CoCoさん

あなたリンク先読んでないでしょ。
一つだけ転載してあげます。

〔朝鮮語学会事件〕植民地下の朝鮮で1942-43年、朝鮮語学会の会員33名が治安維持法違反として検挙投獄された事件。42年夏、一女子高生の日記に<日本語を使い処罰された>とあったことに端を発し、同校教員が検挙され、10月にはソウルの朝鮮語学会にまで弾圧が及び、李克魯、崔鉉培、李煕昇等の言語学者が検挙され、裁判に付された。李允宰、韓澄は拷問のため獄死している。……

朝鮮語を守ろうとする国士達を虐殺したのは日本人です。事実から目を背けてはいけません。

>これで、傷ついたというなら本人の無知、無教養を反省すべきですね。

そんな偉そうな事を言う前に、文章全体から滲み出てる御自分のレイシズムを反省したらいかがです?

>なぜ今もって通名を名乗り日本人に成りすましておるかっ

当時の話をしてるのに、反論できないから現在の話を持ち出す・・・バカも大概にしてくれとはこっちのセリフです。

>どれだけ酷い仕打ちを受けると全国に学校を作ってもらい、 人口が倍増して官吏や軍人として日本人部下を指揮する立場にまで出世できるのですか?

学校は洗脳装置で人口は奴隷作り、いずれも日帝のエゴでしかない。出世した輩は裏切者がほとんど。三・一独立運動で7000人の朝鮮人を虐殺した事実や、徴用という名目で無理やり本土に連れて行き奴隷扱いした事実を知らないんですか? 恩着せがましい上に盗人猛々しい言い分ですな。

>勉強すればするほど、朝鮮人の虚偽と論理破綻は明確になって行きます。

勉強すればするほど、日本の負の側面から目を背ける視野狭窄のレイシストになっていく・・・という事を、あなたは身を持って体現してらっしゃる事にお気付きでないみたいですね。

味噌汁で顔を洗って出直して来なさいな。

それと、中国人工作員と朝鮮人工作員の違いは中国人工作員は仲間を作る事工作活動が長けている事であろう。
お花畑を狙う事に終始すれば良いだけだから、まあ、難しい事では無かろう。

朝鮮人工作員は脅しに長けているであろう。
ひたすら、脅せる隙を伺っているものである。

無論、どちらにも絶滅を期待する。

>支那人が
「支那と呼ばれるのは嫌だ中国と呼んでくれ」と日本政府に要求し、
渋々認めてやった経緯は説明済み。
支那人の喜ぶ中国を使いたがってるのは工作員ですね。
理解できなかったのなら相当知能が低いのでしょう。
まあ、日本語も不自由なようだし、相手する価値なしのナナシだが。
03/04 10:38By:CoCo URL

この馬鹿の自身の日本語読解力の無さを覆うやり方は罵詈雑言でもって相手を覆いつくす方法だけである
いい加減、ウンザリ飽きるもんである。

60年だけの歴史としかならない中国と言う名称を嫌うのはお前のような日本語を習った、ちゅうごくじんである事は説明済み。

お前はそれに対してファビって逃走中なんだが、早く答えてくれよ?
それとも、また、ファビって逃走か(笑)

あぁ あと、こういう罵詈雑言しかいえない馬鹿には罵詈雑言で対処してるからよろしくね。

CoCo←ご覧下さいコイツのやってることを・・・仲間を作りたいが為に見境なく同意するが、リンク先を読んでなかったとの片手落ちを晒してしまって事を・・・・カス。

工作活動ありきだと失敗するぞ(笑)

冷静さん

朝鮮語学会事件は朝鮮語を使うから投獄されたわけじゃなく、
治安維持法違反ですね。ご自身の引用文に明記されている。
朝鮮語学者であろうが、国語学者であろうが、テロリストの違法行為は見逃せない。

朝鮮語を守ろうとしてが理由じゃなく治安を乱したから処罰は当然。

> 文章全体から滲み出てる御自分のレイシズムを反省したらいかがです?
何度も書いています。滲み出てるわけじゃなく、明記してます。
私は朝鮮人を人種差別します。
これはカタツムリが嫌いとかと同じ種類で説得無用。
美味しいから、かわいいからって言われても気持ち悪いものは気持ち悪い。
朝鮮人は全部嫌い!

> 当時の話をしてるのに、反論できないから現在の話を持ち出す・・・バカも大概にしてくれ
おや、当時から今まで、在日が通名を止めていた期間でもあるのですか?
ずーーと使い続けてるって事にも気が付かず、現代、過去って分離する馬鹿ぶり。

> 学校は洗脳装置で人口は奴隷作り、
人口が余っていて入植する先を作るのが植民地。そこの人口を増やしてどうする。
タダでさえ食糧が不足気味の当時に役にも立たない朝鮮人増やしても奴隷にもならんは。

三・一独立運動?テロリストが後から独立って言い訳を付けただけって分かるかな?
朝鮮人の書いた独立宣言文は何百種類もあって、記念の石碑まで何か所も誤記ばかり、
エゴで武器もって治安を乱したテロリストなぞ、もっと完全に処分するべきだったね。

本土での労働が、奴隷扱い、差別的って言いながら、自費で大量に
日本に住みついていたのはどう言う分けだい?矛盾だね。
徴用は日本人であれば、朝鮮系でも当然の義務。

そもそも、戦友として支那、米英と戦った朝鮮系日本人が終戦と同時に
朝鮮進駐軍に化け戦勝国に加わろうとしたのが裏切りの一つ。
さらに、西側の国として軍政下の韓国に多大の支援を行い、当時の
韓国は親日的で併合期に生きたご老人は将に同国人として親しみを示した。
それが、左翼政権に代わって反日、反米教育を始めて再度の裏切り。

真の歴史事実をしらずに反日教育だけ受けた朝鮮人は、学校で洗脳されてるからね。

> 勉強すればするほど、日本の負の側面から目を背ける視野狭窄のレイシストになっていく・・・という事を、あなたは身を持って体現してらっしゃる事にお気付きでないみたいですね。
視野狭窄?そりゃあなたでしょ。
事実を一つ知れば朝鮮人の虚偽が一つ知れる。
事実を百知れば、朝鮮人の虚偽が百知れる。

創氏改名が強制だったって嘘も、朝鮮名の将校や官僚の存在や
朝鮮名のままのオリンピック金メダリストまで居たことで明白ですよね。
一事が万事、事実を「冷静」に広い視野で見れば嫌韓になるのは当然。

世界一嘘吐き民族は法廷偽証罪件数世界一(朝鮮日報ソース)で明白。

馬脚

>> 2011/03/04(金) 11:06:07| URL| #- [編集]
> CoCo←ご覧下さいコイツのやってることを・・・仲間を作りたいが為に見境なく同意するが、リンク先を読んでなかったとの片手落ちを晒してしまって事を・・・・カス。
バカ丸出しはお前の方。
冷静さんの論に全面的に反対して、読んだけど、ダメじゃん、嘘ばっかりって書いたんだよ。
脊髄反射で火病なお前みたいなカスは神道の分からない朝鮮人だな。

CoCoを叩いてる奴やめれ。

くだらない粘着して、性格が暗い。

消耗させて追い出す気かもしれんが、自演も混じってそうだし、やり方見てたらキモイんだよ。

うぱさん

ありがとう。いくら湧いても所詮支那人、朝鮮人あるいは共産主義者か。
馬鹿ばかりで、粘着すればするほど馬脚を出すような連中ですからね。

エセ神道でも中華料理嫌いでも冷静洗脳済みでも屁でもない。

「核万能幻想症」の方は日本人の愛国者も多いと感じますが、
原理主義的というか、現実の利害得失の議論は受け付けないだけで問題無しです。

>うばさん

CoCoはおかしい。
人を追い払っている。

[馬脚]
>> 2011/03/04(金) 11:06:07| URL| #- [編集]
> CoCo←ご覧下さいコイツのやってることを・・・仲間を作りたいが為に見境なく同意するが、リンク先を読んでなかったとの片手落ちを晒してしまって事を・・・・カス。
バカ丸出しはお前の方。
冷静さんの論に全面的に反対して、読んだけど、ダメじゃん、嘘ばっかりって書いたんだよ。
脊髄反射で火病なお前みたいなカスは神道の分からない朝鮮人だな。
03/04 11:20By:CoCo URL



CoCo←このカス、工作をするんだったら、もっと日本人になりきりれるようになったとほうがいーぞ。

この中国豚、噛み合わなすぎる。

CoCo←こいつが来てからウンザリだ。

まあ、それが狙いなんだろうけどな。

>CoCoを叩いてる奴やめれ。
くだらない粘着して、性格が暗い。
消耗させて追い出す気かもしれんが、自演も混じってそうだし、やり方見てたらキモイんだよ。
03/04 11:42By:うぱ URL

まず、お前らが自演でない事を証明したらどうだ?

CoCo←支離滅裂ぶりを発揮してないで早くまともな反論してみろよ。

ウザい。

議論に負けたら暴言吐いて荒らすのか?

CoCoさんに絡みたいんならハンネつけてやれ。

いちいち名無しや多勢に見せないと勝てないなら、潔く諦めて、外で遊んできなよ。

>ウザい。
議論に負けたら暴言吐いて荒らすのか?
CoCoさんに絡みたいんならハンネつけてやれ。
いちいち名無しや多勢に見せないと勝てないなら、潔く諦めて、外で遊んできなよ。
03/04 12:40By:うぱ URL


CoCoが議論というものが出来てないのが分からんのかコイツも・・・で、お前らが自演で無いことを証明してみろよ?

こいつも出来てないやつだねえ。
ウザイよ。
キモイし。

どっちの味方もせんが

ハンネを固定しろ

単数か複数かもわからん相手に
いちいち対応する側の身にもなれよ。

読むほうも客観的に理解しづらい。

>支那人が
「支那と呼ばれるのは嫌だ中国と呼んでくれ」と日本政府に要求し、
渋々認めてやった経緯は説明済み。
支那人の喜ぶ中国を使いたがってるのは工作員ですね。
理解できなかったのなら相当知能が低いのでしょう。
まあ、日本語も不自由なようだし、相手する価値なしのナナシだが。
03/04 10:38By:CoCo URL
この馬鹿の自身の日本語読解力の無さを覆うやり方は罵詈雑言でもって相手を覆いつくす方法だけである

いい加減、ウンザリ飽きるもんである。
60年だけの歴史としかならない中国と言う名称を嫌うのはお前のような日本語を習った、ちゅうごくじんである事は説明済み。

お前はそれに対してファビって逃走中なんだが、早く答えてくれよ?

それとも、また、ファビって逃走か(笑)あぁ あと、こういう罵詈雑言しかいえない馬鹿には罵詈雑言で対処してるからよろしくね。
03/04 10:54

CoCo←ファビって逃げてないで、ま と も に答えろ!

>[どっちの味方もせんが]
ハンネを固定しろ
単数か複数かもわからん相手に
いちいち対応する側の身にもなれよ。
読むほうも客観的に理解しづらい。
03/04 13:05By:a URL

まず、そもそも、名無しのコメントにつっかかったのがCoCo

CoCoってやつは名無しの中国非難に反応するもんだから、ある意味分かりやすいと思うよ。

呼び名が中国か漢字のシナかといった議論は読んだ。
その後続いた言い争いもそれはそれくらいにしか感じない。

本エントリで文明をラーメン云々言っている側に
やれ擁護とか工作員認定するのは見ていてポカンとする。

名無しは本ブログを守ると自認しているが、
居丈高な物言いなど含め、変な投稿を呼び寄せてしまっているようにさえ
見える。

名無しの賛同意見も名無しで書かれているので
自演を疑われるのも無理はないのだから、
プラシボとかわけのわからないことを言っていないで、
ちゃんとハンネ(以前のものを使いたくなければ新しく決めればよい)を
固定しろ。

>おまえらが自演でないことを証明してみろよ

証明する方法があるのか?馬鹿なんじゃないか?

特定ハンネで勝てないなら、もうやめなって。
人のケンカ見せられる立場にもなれ

すぐ出来ます。

V字滑走路の様な騒音なしで騒音手当が出る、土人保護法の類が沖縄にはかなり有ります、

桜井会長率いる、在日特権を認めない市民の会が有る様に、

琉球土人に土人保護法を認めない市民の会を作るべきです。

>名無しは本ブログを守ると自認しているが、
居丈高な物言いなど含め、変な投稿を呼び寄せてしまっているようにさえ
見える。

まず、居丈高につっかかっきたのがCoCo
である事実。
名無しは居丈高につっかかってくる者以外に対しては居丈高な態度を一切とってない。

それと、変な投稿を呼び寄せてるは事実である。
名無しが本ブログを守る宣言してから、変な投稿が出るようになったからな。
本ブログを守る姿勢をだした名無しに対しての悪意があるのであろう。

>プラシボとかわけのわからないことを言っていないで、
ちゃんとハンネ(以前のものを使いたくなければ新しく決めればよい)を
固定しろ。
03/04 13:29By:a


まず、固定しろ。とは居丈高だな。
それと、名前からプラシボ効果が出るのも事実。
それと、ハンネを持ってるのなら荒らしても良いのか?
ハンネなら説得力があるのか?

まだ言っているのか・・・

CoCo氏の発言が荒らしかどうかは読むほうが決める。

名無しのは単数かどうかもわからんだろうと書いているが?

「居丈高」の揚げ足も取るな。ああいえば上祐みたいなやつだな。
お前にはいいかげんうんざりさせられてるんだよ。

「ハンネを決めてください」と言えとでも?

>>うぱ
>おまえらが自演でないことを証明してみろよ
証明する方法があるのか?馬鹿なんじゃないか?
特定ハンネで勝てないなら、もうやめなって。
人のケンカ見せられる立場にもなれ
03/04 13:34By:うぱ

証明出来ない事だったら最初から自演認定するな!カス!

人のけんか?お前なあ、つっかかってきといて他人事とは・・・それじゃあ、馬鹿されるぞ!馬鹿。

ただの議論なら特定ハンネにした方が簡単に勝てるが何か?

何度もいってるが、名無しのコメントに反応して、つっかかっるという意図を読み取ろうとする事が大事。

>[まだ言っているのか・・・]
CoCo氏の発言が荒らしかどうかは読むほうが決める。
名無しのは単数かどうかもわからんだろうと書いているが?
「居丈高」の揚げ足も取るな。ああいえば上祐みたいなやつだな。
お前にはいいかげんうんざりさせられてるんだよ。
「ハンネを決めてください」と言えとでも?
03/04 13:51


お前の発言もどうなんだろうか、見てる人が決めるだろう。

そのお前も名無しだが会話が成立してる事実をな!

荒らしたいだけか?

どっちも味方せんと言っておきながら、これこのとおり。

CoCoには氏付きで私に対してはお前だのと、分かりやすいやつだな。

工作かお花畑以外といったら何になるんだろうか?

そう言えばちょっと前に名前に固執してた工作員が1人逃走したが・・・お前か?

ご苦労様なこった。

>自演認定するな!
自演ぽいぞ?と書いたが自演だとは言ってないよ。
少し頭を冷やそう。
すぐ頭に血が昇るのは格好悪いよ。

所詮どこの誰かもわからない掲示板なんだしさ、小さなことでプライド傷ついちゃったかなんてバカバカしいことだよ。

最初aと打って次に0と打ち間違えていた。
書き換えたりして偶然そうなったんだろうが。

相手の発言を裏返すだけのやりかたは
シナ人や朝鮮人とおぼしき連中との議論で学習済みだから、
はじめと変わってお前には反感をもつんだよ。だから、「うんざりだ」と書いただろう。

それを「氏」をつけるとかつけないかとかまたぞろ
チンケなことを言う。どこまで性根が腐っているのか。

エントリに関係ない議論だからたいがいにしたいが、
見るたびに疲れるんだよ。

ハンネつきの常連なら「苦しゅうない」もジョークで読めただろうが、そうではなく居丈高に感じられたのはもともとお前が自分こそ本ブログの擁護者だと勝手に正当化する立場をとっていることから生まれているんじゃないのか?

そろそろ外に出るんで返答はできんよ。

>自演認定するな!
>自演ぽいぞ?と書いたが自演だとは言ってないよ。
少し頭を冷やそう。
すぐ頭に血が昇るのは格好悪いよ。
所詮どこの誰かもわからない掲示板なんだしさ、小さなことでプライド傷ついちゃったかなんてバカバカしいことだよ。
03/04 14:12By:うぱ URL


反省なら、まず、自分自身に問え

>ハンネつきの常連なら「苦しゅうない」もジョークで読めただろうが、そうではなく居丈高に感じられたのはもともとお前が自分こそ本ブログの擁護者だと勝手に正当化する立場をとっていることから生まれているんじゃないのか?
そろそろ外に出るんで返答はできんよ。
03/04 14:13By:a URL

その通り名無しの私は勝手にここの管理人を擁護してるが何か?

お前もそうだが、その名無しに反応したのであろう。


まず、何回も説明してるし何度も読み返せと言ってるが、スレにそった普通のコメントにつっかかってこられた事実。

無論、お前もその一味。

それとここはコテハンの常連の馴れ合いの場では無い。

無論、お前が分かりやすく読む為の場でもない。


それと、お前が返答してくるかどうかなんて興味は無い。

つっかかってこられたから相手をしているだけだ。

>相手の発言を裏返すだけのやりかたは
シナ人や朝鮮人とおぼしき連中との議論で学習済みだから、
はじめと変わってお前には反感をもつんだよ。だから、「うんざりだ」と書いただろう。
それを「氏」をつけるとかつけないかとかまたぞろ
チンケなことを言う。どこまで性根が腐っているのか。
エントリに関係ない議論だからたいがいにしたいが、
見るたびに疲れるんだよ。


こっちこぞがお前らにウンザリしてると何度も言ってるんだが。
何が悔しく出てきちゃったか知らんが、ただ、悔しいだけで執拗につっかかってくるお前みたいな連中こそ朝鮮人。


エントリーに関係もなく執拗につっかかってくるお前こそがチンケそのもの。


だから~お前が為に存在してるコメント欄じゃないんだから、こっち見るな!ちょん!


それと、お前には反感だと?

このばか、最初に言ってた言葉は何だっけ?
どっちの味方もせんがどうたらこうたらと・・・・まあ、ぬけぬけと言ったものである。
工作活動が出てちゃってるぞ!

コピペ

ネチケットの意味

「ネチケット」とは「ネットワーク・エチケット(Network・Etiquette)」の略です。最近、インターネットの世界では、若い方の利用者が増えてきています。

このことは、いろんな方と交流ができるようになったと言う喜ばしいことである反面、言葉遣いや礼儀の乱れが目立っていると言った残念な事実にもつながってきています。


若い方だけに当てはまるものではありません。大人の方にも言えるのです。


実生活でも、インターネットの世界でも、礼儀作法はこうしなければ罰せられる、と言った規則はありません。価値観や考え方は人によって異なりますから、それぞれの方がいろんな意見をお持ちだと思います。


他人に迷惑をかけない、不愉快にさせない、と言った心遣いを持つことは、楽しく交流をする上で自分ひとりが利用しているのではないとみなさんが意識しなければならないでしょう。

続き

 みなさんは、学校、会社と言ったように、日頃から集団で行動することが多いと思います。このような集団を「社会」と呼びますよね?


 この「社会」は、人と人とが、「交流・協力」をし合って行動をします。そのため、勝手な行動をすると、交流や協力の関係は途切れてしまいます。



社会において、しっかりとした交流や協力を築くためには、人に不愉快な思いをさせないと言った「礼儀」と「決まりごと」が必要になるのです。



 さて、今、画面をながめながらインターネットをしていますよね?ここで忘れがちになってしまうのは、決してパソコンを相手に交流をしているわけではないということです。


つまり、インターネットの世界でも社会と同じようにいろいろな人との交流や協力によって成り立っているのです。


 ですので、私たちは現実の社会での礼儀や決まりごとを覚えると共に、インターネットの世界でも、礼儀や決まりごとを学ばなければならないのです。

続き

基本

みなさんがインターネットで人との交流を直接経験するのが、掲示板(BBS)ですね。

 「このホームページにやってきましたよ」と言った挨拶の書き込みや、ホームページの常連さんの交流、こんなお友達が欲しいと言ったお友達探しとしてなど、いろいろな使い方があります。

 ここで気をつけなければならないことは、掲示板の書き込みは大勢の方が読むものであるということです。


 書き込む際には,読む相手にとって失礼のないようにでは挨拶や書き方をするように心がけましょう。

 初めての人から「よう、よろしくな!」などと言う話し方をされてしまうと、初対面の方には特に、不快な印象を与えてしまいます。

 インターネットの世界では幅広い年齢層がいますから、どの年代の方が読んでも不愉快にならないように、気をつけなければなりません。

続き

~挨拶と敬語~

掲示板でもチャットでもまずは挨拶や簡単な自己紹介をしましょう。これは実生活でも同じですよね。

 自分の名前はハンドルネームで構いませんので、名乗りましょう。

 相手を知るために、相手に自分を知ってもらうためにとても大切なことになってきます。

 「初めまして」、「おはよう(ございます)」、「こんにちは」、「こんばんは」、「ありがとう(ございます)」、「さようなら(失礼します)」・・・など挨拶もきちんと言いましょう。

 また、知り合った方との初めのうちの会話には敬語を使うように心がけましょう。

 いろんな方が書き込みをするような場所では、相手に不快感を与えないためにもこのことを徹底した方がよいと思います。

  若い方はこの三つの種類を最初から全て正しく使うことは難しいと思いますから、最低限「丁寧語」(文末に「です。」、「ます。」をつける)は使えるようにしましょう。

~表現には気をつけよう~

続き

~荒らしに対しての対処法~

「荒らし」とは、掲示板やチャットで無意味に乱暴な発言や他人を誹謗・中傷している人のことを指します。

 また意味のない発言や短時間に同じ発言を繰り返す行為もそれに当たります。

 自分自身にはそのような意識がなくても、荒らしと捉らえられてしまう場合もありますので気をつけましょう。

 管理人さんが時間をかけて大切に作っているホームページでそのような行為をする方の幼稚な感覚にはほとほと呆れてしまうものがあります。

ラスト 連投ご無礼

■ホームページに訪れている人の対応

 荒らしを見かけたときの対処の仕方は、無視することが一番良いと思います。

 相手にすればするほど、相手はつけ上がって行為の激しさを増してきます。

 荒らしを発見した際には、ホームページの管理人さんに連絡するのも良いと思います。

 管理人さんがホームページにアクセス制限をかけてその荒らしの出入りを禁止することができます。

■ホームページの管理人さんの対応

 荒らしの程度を見極めましょう。

 悪意がないと明らかに分かる場合は放置しておくのがよいでしょうが、程度が激しいものに関しては即座にその書き込みを消去し、アクセス制限をかけたり、最悪プロバイダに連絡を取ることが良いと思います。

 ここで気をつけたいのは、アクセス制限をかけることは管理人さんの自由ですが、それに伴い責任も持たねばならないということです。「この人は来てもいいけど、この人は絶対来ては嫌」、というように、人を差別することになることを忘れないで下さい。

>こっちこぞがお前らにウンザリしてると何度も言ってるんだが。

牢名主ぶってたしなめられているのも気づかない。

こっちみるなじゃないんだよ。お前が書き込むな。

お前と「汚物」くらいだろ、変な書き込みは。わかったか、ちょん。

こういうヤツが神道とか口にするのが呆れるわ。

管理人擁護とか、神とか、そういうものによりかかって
自己正当化する態度こそ事大根性。

吐き気がする。


なんで悔しがってんのかな?

ブログを訪れて、なんかビックリ!

なんだか、このスレのコメ欄が酷いことになっていますが、
そんなドサクサに紛れ込んで、コイツは一番卑怯な奴ですね。

日本人のふりした工作員
↓↓↓
2011/03/04(金) 13:39:18| URL| ケッセルリング

2011/03/04(金) 13:39:18| URL| ケッセルリング

2011/03/04(金) 13:39:18| URL| ケッセルリング

どーして「悔しい」と読むのか不思議だ。
ここらあたりも日本人かどうか不明なところ。

強いて言えば、よく神社にも行くから、
ちょん系のエセ日本人に語られると嫌ではあるね。

名無しみたいなやつの姑息さは軽蔑するだけだが。

>名無しみたいなやつの姑息さは軽蔑するだけだが。
2011/03/04(金) 17:17:51

そう言う君も立派なナナシだね。

読者Bさんへ

すまんね。
さっきは一対一だったもんで。

しかし、「名無し」の意味は違うよ。
狭いやりとりだとaとtheの違いでしょ。

わかっているくせにそう問うたとしたら、「揚げ足取り」「話題そらし」だよね?


Mは、かつては独特な文章で、あるブログの人気者だった。

Mはそのブログを大切にもしていたし、そのことを常連は理解して
たまに犯す脱線にも寛容だった。

ところがある一時期そのブログが荒れ、Mはその愛するブログを護るために戦った。

Mはブログ主の思想・信条を誰よりも理解していると思うようになり、自分の気に食わないコメントはすべて工作員と認定するようになった。

ささいな見解の相違も「オレに反論する以上、オレの気に食わない他ブログの名を出す以上許さない」と考え、「オレに突っかかってくる奴は正しくない」と認識するようになった。

「なれあい」ではないなどと一見もっともらしい発言をしつつ、
噛み付かれたかつての常連は自主的に遠慮し、
名を隠して書き込まざるを得ないようになっていることには気づいていない。

a さん
事の本質を理解していないようですね
だから急にやってきて、意味不明なコメントばかり書いてたんですね
やっと分かったわ

クズさん、福井県は今夜は冷えるかよ?

CoCoは保守のフリをしたバカ反日の典型的な例。日本を貶めて、相対的に中国や朝鮮を持ち上げようとしている。
「中国は天安門事件で自国民を大勢殺した」「朝鮮は飢餓で何万人も死んだ」と言えば「戦争中の日本は琉球人を28万人も殺した」などと、揚げ足取りや屁理屈ばかりで「中国や朝鮮はここが良い」と実例を出せない。
souziは知らないが、反日と指摘されているのなら反日だろう。違うと言うならその根拠を示せばいい。できるものなら。
ここで目覚めましたという奴も他者を罵倒、嘲笑するだけで事態への提言も無ければ愛国心も無い。何に目覚めたのか、韓流か?


沖縄と言えば先日、海上自衛隊の船舶が停泊することに大勢の沖縄人が反発し、反日デモを行った。「平和の島wからヤマトの人殺しは出て行け」とのこと。
沖縄には138万人の反日がいる。反日の島の面目躍如といったところか。

2011/03/04(金) 06:24:06| URL| 琉球人は日本の汚物



正しくは↓ですね。


「2011/03/04(金) 06:24:06 琉球人は日本の汚物」は保守のフリをしたバカ反日の典型的な例。中国による沖縄侵略を誘導し、日本を貶めて、相対的に中国や朝鮮を持ち上げようとしている。

日本人から「中国は天安門事件で自国民を大勢殺した」「朝鮮は飢餓で何万人も死んだ」と指摘されたら「戦争中の日本は琉球人を28万人も殺した」などと、事実からかけ離れた揚げ足取りや屁理屈ばかりで「中国や朝鮮はここが良い」と実例を出せない。
「2011/03/04(金) 06:24:06 琉球人は日本の汚物」は、皆様から反日と指摘されていて事実反日だろう。違うと言うならその根拠を示せばいい。できるものなら。

>2011/03/05(土) 01:35:32さん

全くその通りです。

ハンネ「琉球人は日本の汚物」なる輩は、そのハンネからして信用に値しない輩です。
しかも、根も葉もない嘘を書き並べ、他人を貶めようとする、その性根は腐りきっていますね。

まさしく、特亜人特有の卑しい輩です。

共産主義も大嫌い!

朝鮮人大嫌いで人種差別続行中。
共産主義大嫌いで20世紀最大の悪魔思想として中共を非難のCoCoが
何処をどう読むと「相対的に中国や朝鮮を持ち上げようとしている」になるのでしょうね。

敵国朝鮮の話は何度か書いたので今日は共産主義の話を。

右翼も左翼も先鋭化すると極左、極右となり命知らずで
違法な行動も厭わなくなります。

しかしその行動は全く別物。
右翼は義憤に駆られたときの行動は憤死です。
三島由紀夫は演説を行い檄を飛ばし切腹しました。

左翼はテロと内ゲバ。無関係なものを多数巻き込む犯罪か
仲間内での粛清になります。

20世紀には多くの戦争が起こり戦闘で兵士が死んでゆきました。
しかし、それよりはるかに多数の生命が共産主義により失われています。
スターリンの粛清、文化大革命、カンボジアなどなど。
戦争こそが人類最大の悪の様に言われますが、共産主義には席を譲るでしょう。
ヒットラーより、毛沢東、スターリンの方がはるかに殺戮者です。
マルクスの19世紀の基準で見ても稚拙な経済論を信奉し
20世紀の間中、戦争以上の害悪を世界にもたらした悪魔の思想を
未だに信じている、おバカ国家やおバカ政党が存在するなんて
正気の沙汰とは思えない。

CoCo様凄い

コメント欄見たら、凄いことになって、面倒くさいので読み飛ばしておりますが、CoCo様の知識は、半端じゃないとおもいます。
いつも啓蒙させていただいております。ありがとうございます。

coco様:
 私も朝鮮人はナメクジと同じ感覚で大嫌いで人種差別続行中です。
はる様
 在日朝鮮人の話ぜひ聞かせてください。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。