スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迫り来る韓国危機   2月28日(月)


「韓国版サブプライム危機が激化、世界経済に再び暗雲か!
韓国政府は6つの貯蓄銀行に対して停止命令をだした。この6行に
とどまらず、ほかにも5つの銀行が停止命令を受ける可能性がある」と
報じています。(中国網日本語版(チャイナネット))

この重大なニュースが日本のテレビで一切報じられていません。新聞も
しかりです。私は全てのニュースを見たわけではありませんがこの重大
なニュースを取り上げない日本のメディアは不思議でなりません。

日頃の日本メディアは韓国経済の好調ぶりを報じているだけに、突然の
韓国経済の崩壊に戸惑っているのではないかと思っています。

私は韓国とビジネスで付き合ってからすでに25年以上になりました。
この国の悲劇は企業も政府も国民もあまりにも嘘がまかり通っている
ことです。

私が知っている限り韓国企業の帳簿が正直だったためしがありません。
多くの企業が借金を隠し、赤字を隠しながら銀行からカネを借り続けて
いる実態を見続けてきました。

韓国銀行は賄賂を出すと貸しつけてくれるが、そうでないと難しい手続
きを要求して断念さすように持っていく。このような話を多くの韓国
企業の社長からイヤというほど聞かされてきました。

銀行も怪しいですが企業も詐欺師たちです。

25年以上韓国を眺めてきて、財閥と言われていた企業がある日
突然倒産し社長が逃げてしまった事件が数多くあります。

私の記憶では、三味、韓宝、東亜,青丘、真露、大宇などが倒産の噂が
出る前に財閥総帥とその家族たちは消えてしまいます。

多くの財閥総帥たちは、企業を利用し銀行のカネを借りて個人の金庫に
隠して、そして企業を再建不能の状態にし、ある日突然消えて
しまいます。

1997年アジア通貨危機以後 韓国はIMF介入の2年間で約2000の金融
機関のなかで約200以上の機関が倒産整理されました。残った内容の良い
数社の銀行は外資系に乗っ取られました。

その他の生き残った金融機関は倒産した金融機関と大差はありません。
赤字を出し続けていたと思われます。何故なら銀行は企業だけでなく
個人からもカネが踏み倒されてきた現実があります。

韓国の銀行を眺めてきて痛切に感じるのは、その高圧的な姿勢と初歩的
な業務内容です。外側だけ見ていれば日本の銀行と全く変わらないよう
に見えますが、中身は恐ろしく後進的です。ハッキリ言って経営能力
など全くと言っていいほどありません。

韓国政府は不良債権まみれの金融機関に国民の税金を垂れ流してきま
した。中国の銀行の構図とそっくりです。

過去ブログで弊社と付き合いのあった財閥企業である「大宇」の事を
取り上げたことがあります。当時「大宇」は韓国で三番目の大企業で
した。

1999年大宇総帥の金宇中は43兆ウオンを持ってヨーロッパに逃亡した。
大宇の会計帳簿は自己資本14兆ウオン、負債は78兆ウオンでした。
しかし逃亡した後、調査した結果自己資本マイナス25兆6000億ウオン、
負債が95兆ウオンと報道されていました。

このように帳簿が信用できないのはなにも大宇だけではありません。
ほとんどの企業の会計は全くデタラメです。もちろん潰れるまで
分かりません。そのうえ私企業だけでなく公企業まで同様だといわ
れています。

日本の経済評論家たちは韓国のカンバン企業である「サムスン」や「LG」
の業績だけ見て韓国の好調ぶりを賞賛しています。その上李明博大統領
が「主要国の中で金融危機からいち早く回復したのは韓国だ」と何度も
強調した事で完全に日本の評論家たちは騙されています。

李明博大統領は為替政策でウオン安に無理やり誘導して大企業を支援し、
税制面でも優遇しています。サムスン電子の法人税は日本メーカの
3分の1です。

しかも笑ってしまうことはサムスンの基幹部品の90%は日本からの
輸入です。その上外資の比率が50%もあり外国の株主のために奉仕して
いるようなものです。

しかもサムスンの特許料の不払いは一説には500件を超え、総額は
何兆円の賠償になるか見当がつかない状況です。

韓国中央日報は「最終製品は中国と競争し,核心部品は日本に頼りでは
韓国企業の境遇が困窮するほかない、日本メーカーは昨年設備投資を
21%増やした。技術が優れて労使関係が安定した日本企業が投資まで
増やせば世界に適う相手はいない」と韓国にとって絶望的な記事を
書いています。

このような虚飾と欺瞞が渦巻く韓国に明日があるとは思えない。


(次回も韓国のことを書くつもりです)



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

目からうろこです!

韓国の経済の実態がよく分かりました。
改めて日本って良い国なんだと分かりした。
これからも勉強させて下さい。
ありがとうございました。

韓国‥

生き埋めされて殺される豚たち/最期に叫ぶ苦しみの悲鳴

http://rocketnews24.com/?p=76885


韓国の場合、中央銀行そのものがイカサマだと思う。
ウォン紙幣なんて、人生ゲームの子供銀行券だよ!。

東方丸パクリ珍奇は、アメリカンアイドル インシンク 2000年の曲を猿真似したものだった
http://www.youtube.com/watch?v=PN_vfV1lX1A&feature=related

日本のメディアの中には朝鮮学校卒業者が多いんです
http://www.youtube.com/watch?v=ULJt3l7Aets

テレビ・マスコミ、スポンサーの関係図
http://mamorenihon.files.wordpress.com/2010/05/tv_kankei.jpg
まとめ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/5223/1297121236/

口蹄疫の二次被害が深刻

韓国で史上最悪の規模となった口蹄疫(こうていえき)で、2次被害が続出している。浸出水による地下水や土壌汚染が懸念されるなか、感染危険地域で廃棄した原乳が地下水を汚染し、水道の蛇口から悪臭のただよう水が出てくる事態も発生した。口蹄疫による2次被害が深刻さを増している。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0225&f=national_0225_131.shtml

外務省は早急に韓国渡航禁止令を発令すべき。

北が韓国のビラに警告 軍事演習には報復で「火の海」と威嚇

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110227/kor11022719310005-n1.htm

ジャスミン革命は中近東や支那や北朝鮮内外
に広がる人々の自由民主主義を求める運動と
なって共産主義を揺るがしている。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

もしかすると。。。

はじめまして
韓国と中国の国民性について改めて知ることも多く参考になります。

今回の韓国経済については、去年も国家破綻が囁かれていました。
あの時の韓国は、アメリカと日本から通貨スワップ協定を何回か結び危機を切り抜けたように私は観ていました。
もしかすると今回の危機は、通貨スワップ分の返済期限が迫って来たから、ここに原因があるのではないかと思います。
うやむやにして、返さないとか。

対韓貿易

お世話になります。
いつも楽しく拝読させていただいています。

日本は韓国との貿易で毎年3兆円の経常黒字ですから、財政的にはすごいインパクトだと思うんですがね。

それでも報道しないマスコミってのも、大手広告代理店の社長の母国ということで遠慮しているのでしょうか?
それとも、いわゆる韓流ブームに悪影響あるからでしょうかね?w

カンチョクトは解散する気ないみたいですけど、それについても自民党時代とは報道する姿勢が大きく異なりますよね。

いずれにしても、マスコミ産業も衰退する一方みたいですし、それはそれでいいのかもしれませんが

サムスン

サムスンそんな状況ですか? 日本のテレビを鵜呑みにしたら駄目ですね~ しかし韓国が破綻しても一切援助する必要ないですね 韓流ブームとかいってる奴が個人的に身銭きればいいだけ

これから民主党政権のやることは要厳重警戒!

民主党は半島系が大勢いる政党。
民主党政権下、これから日本から韓国への膨大な援助が始まるのではないですか? 
マスゴミも半島系が牛耳っています。
要厳重警戒です。 管理人様、この問題を周知頂き誠に有難うございます。 
韓国人は異常に羽振りをよくしていても、ある日突然夜逃げをするそうですね。
シナではそれが大成功。日本もシナでのそのやり方は見習うべきかと。

戦後65年、韓国、在日韓国人に対する補助は一切廃止すべきである。

もう、大東和戦争終了後65年、還暦を遙かに過ぎている。また、東西冷戦は終わって久しい。日本は、韓国や在日韓国人に対し、日本人の税金で援助することをやめよう。いくら援助しても、底がないし、また、援助したら援助したで、遅いとか、少ないとか、文句ばかりを言う。韓国は、自分の事を一体何様と思っているのだろうか。韓国、及び在日韓国人に対する援助は、生活保護費を含め、一切廃止すべきである。

マヤ暦の終わり2012年に世界は本当に終わるのか?想定される12のシナリオ
http://rocketnews24.com/?p=76641


やっぱり張り子の虎ですね。

日本のマスコミは正式に公表でもしない限り報道しそうにないですよね。

上は食料危機、下は火の車、これなーんだ?

経済運営ではありえないことが起こる国ですね
自己資本比率がマイナスになるなんてありえません
しかも各銀行は政府の支持に従ってきただけと責任逃れですね。もう中央銀行が都市銀行をやればいいと思います。こういう最悪の場面で最悪の選択をするのが韓国クオリティですので政府の動きが楽しみです。

韓国話が一番面白いです。
話は変わりますが、先週の朝生は共産党の奴と9条の奴が
韓国併合の話になったとき、創始改名がどうのこうのいいだして、
吐き気がしてきたので最後までみれませんでした。
まだあんなのがいるんですねえー

日本のマスコミはサムスンの躍進などで、やたら韓国を礼賛するけど
サムスンが躍進しているのは、ブログ主さんの言うように韓国の通貨安政策のおかげですね
通貨安政策を取ると輸出競争力が増すけど
その一方で輸入物価が上昇して苦しむことになります
円高の日本はある程度抑制されるけど
最近の原油高や食糧価格の上昇で、韓国は大変なのではないでしょうか
輸入物価上昇への対応として、ウォン切り上げも検討されているようですが
そうすると今度は輸出競争力が落ちるわけで、ジレンマに陥ります

またサムスンが幾ら利益を稼いだとしても、それが韓国国民の生活水準の上昇に直結するわけではないので
気の毒ですね(棒

悪夢の韓国ツアー 日本人奥様団体優遇割引

ドロの中から豚の悲鳴が、地が割れて死体がどろどろ。
ホテルで蛇口ひねれば、お馴染み真っ赤な血水が。
自由行動で屋台にいけば、皇帝牛の焼肉がお安い。
最後、酔ってホテルに帰る途中行方不明に。

永久に続く韓国悪夢ツアーへ。。。。。。。。。。。。。。。

また韓国か

韓国に付いて廻る言葉が「明日は無い」です。
諸々のことはさておき、表面と中味が異なるのが韓国であります。
だから何時も斜め下から見ていることが多く、打ち上げ失敗あ~やっぱり、高速列車脱線あ~起ったか、最新鋭兵器の欠陥あ~、次は何だ?見たいな世界ばかりニュースで伝わってくる韓国。
傾韓国になるのは、どっちにしても時間の問題だったと思います。
韓国は、産業的に自立出来ない構造になっているから幾ら頑張っても限界が見えてくる。
それも自分達で自立出来ないような構造(努力の中抜きつまりパクリ)を作ってきた事が原因です。
現代ビルが橋が突然崩落するのに似ています。

日本のマスコミは進歩が無い

記者クラブみたいな有害なものは廃止しなければならない。
昨日のNHKスペシャル。

「日本人はなぜ戦争へと向かったのか 第3回 "熱狂”はこうして作られた」

http://www.nhk.or.jp/special/onair/110227.html



今回は、戦争へ向かう世論形成にマスコミがどうかかわったかを検証する番組でした。



とても印象に残っている場面。

柳条湖事件が日本の関東軍がしかけたものであったことを、当時の陸軍関係者が、新聞記者らに漏らしていたというのです。

しかし、そのことを報じた新聞は一社もありませんでした。

新聞社の言い訳は、「国益」。

国益のために、事実を報じないということが、マスコミとして正しいことだと考えていたといいます。

柳条湖事件は、中国に戦争をしかけていく正当性の根拠となり、世論は戦争へと盛り上がっていくことになります。



この、柳条湖事件をおこしたのが関東軍であるということを伝えない新聞社の姿が、現在の記者クラブと重なるではありませんか。



特に、検察とマスコミの関係は、そっくりといってもいい。

戦前・戦中のような「国益」という合言葉ににたものが存在するのかどうかは知りませんが、検察が「書いてよい」と許可した記事のみ書いて、新聞記者にはいったいどのような情報が提供されているのか、記者会見そのものが非公開のため全くわからないのです。



世論が戦争を支持したのだと言われれば、確かに当時の国民にも責任はあるのかもしれません。

しかし、事実を知らされずに形成される世論に、いったい誰が責任を負うのでしょうか。

そのせいで、私たちは戦後ずっとアメリカの属国であり、中国や韓国からは侵略国扱いされ、ロシアには北方領土を占領されてしましました。



新聞社が戦争報道を反省するのならば、さっさと記者クラブを廃止し、官僚の御用聞きはやめてもらいたいのです。

行動で示さなければ、何を言っても信用できません。

管理人様の仰るとおり、昨今の日本のマスメディアはサムソン、LGの躍進ばかり報道しています。
韓国企業の負を報道しないのは、如何にマスメディアに在日韓国、朝鮮人が多いかを物語っていると思います。
もううんざりです。

私は過去に韓国人と付き合ってきた(クラスメートだったり同僚だったり)感じでは「甘え」が大きい民族かなといった印象があります。ドロボーしても強姦しても「大目に見てよ」的な。両班とか言う貴族階級も、税を搾取するというより、ふらっと平民の家に来て物やサービスをタダで提供させるような搾取構造だったと聞いています。他人に世話になるのは当然の精神。彼ら自身も根が極悪ということは無かった気がします。ただこの甘えの精神が日本人から見たらたまらなく許せないレベルなんですね。

アメリカで知り合った韓国人は体育館で「日本の空手だのあんなのはみんな韓国のマーシャルアーツの真似だ。どうだ俺の蹴りが見えるか!」と華麗なハイキックを連発してきたので、掴みかかって倒して、けさ固めで締め上げたら、泣いちゃったんですよ。泣くこと無いだろう…すぐに甘ったれて人にすがるし。やたらと触ってきますよね。
韓国という国は本当に「兄貴、兄貴、俺ダメなんだよ。助けてくれよ。」と日本を持ち上げてさえいれば全てうまく行くと思うんですね。

日本人もチョンだの馬鹿にしすぎたのもあると思います。特に関西とかに行くと酷いもんです。
日韓併合のまま、バカでダメな弟分だけど、いいところもあるんだよ、ぐらいのところで行ければ良かったんですよね。

中には凄い才能もいるんですよ。人口の割にはクラッシック音楽に対する才能もセンスも日本以上に素晴らしいし。大陸の民族だからなのか、裂け目のような目でも近眼が皆無で(不思議です)射的関連のスポーツが強いし。

あの変なプライドと、死者が生者を支配する「恨」の精神のせいで未来永劫損し続ける可哀想な人達だと思います。
今となっては日本はやっぱり「関わらない」のが一番なのでしょうね。

ブログ主さん
 この重大ニュースを日本のテレビ、新聞が 一切とりあげないのは、
 その殆どの社員、幹部、株主が朝鮮人であるから、、と思います.

またか?フジ..


フジテレビ「日本人が好きな鍋はキムチ鍋 ピザはプルコギピザ」
http://rocketnews24.com/?p=76999


韓国人は日本のユダヤ人?

在日は数の上では少数でも、マスコミを支配し世論操作し嘘を本当だと言って日本国民を洗脳しており、ユダヤ人と同じですね。

ロシアの南下政策に対しての日本の朝鮮半島に対する対応といい、清からの独立支援といい、明治後の日本政府が行った外交政策の失敗の付けを払わされかねないのが現時点の日本の社会だが、江戸時代以前の先人達を見習った外交政策が今、最も求められてるのでは無いのであろうか。

基本的に朝鮮半島に対しては無視の姿勢で、生意気だったら征伐しに行く。
それだけで良い。

無論、中国に対してもである。
菅原道真が我々日本民族の子孫に示してくれたであろう、生ゴミとは関わるな!と。

東京都議の土屋たかゆき先生による「対民主党・偽装マニフェスト糾弾裁判」を、一切報道しないマスゴミは、信用しません。

東京都議の土屋たかゆき先生による「対民主党・偽装マニフェスト糾弾裁判」を、一切報道しないマスゴミは、信用しません。


オザワ系の議員がマニフェストを守れなどと抜かしていますが、チャンチャラおかしい。
そのマニフェストが偽装なのですからね。

岡田幹事長の「誰が見ても実現不可能なマニフェストをいつまでも掲げるのは詐欺だ」のような発言は、これが自民党時代ならば「即死」で、マスゴミはここぞとばかりに連日猛烈に叩き続けるはずですが、民主党の失言は少し指摘して後はダンマリ。


偽装マニフェスト事件の核心である数々の売国的法案について、マスゴミはダンマリ。
それを指摘した土屋たかゆき先生が、民主党から問答無用の除名処分を受けても知らんぷり。

そんなマスゴミがTPPやら社会保障やらを盛んに取り上げるのは、目晦まし以外の何物でもありません。

学生時代にバイトした会社があまりに胡散臭い会社で、社員達の顔と名前に違和感を覚えた。社員の出身を聞くと九州と広島ばかり。益々怪しいと思っていた時、専務と闇の経理社員(表の経理社員はダミー)の会話を聞いてしまった。帳簿が3重どころの騒ぎじゃない。脱税は当たり前。社長は人を騙しちゃ財産を巻き上げてる。この会社について調べたら、日本にこの会社は存在していなかった。そう、そこは在日韓国人の偽会社。恐ろしくなって、即辞めましたが、成り済まし在日も韓国人ですからやることは一緒。さっさと韓国へ強制送還してほしいものです。日本人にすり寄って来ないで!かかわり合いになりたくない。

とにかく核武装!!!

日本帝国は支那兵朝鮮人にすがらないとやってけない、

という報道に騙されるな!!!

中国の集会封じ 民主化要求にフタできぬ

中国の集会封じ 民主化要求にフタできぬ
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110228/chn11022803030001-n1.htm
だが、専制や圧政を認めない民主化要求に蓋
をすることはできない。中国のネット利用者
は現在、4億5千万人以上もの巨大勢力だ。

世界中から湧き上がる支那共産党の支配に対
する不満と批判、人々を騙し繁栄を偽装して
きた実体の無い偽装組織支那共産党体制の崩
壊。 
日本の反日売国政党民主党も後ろ盾を失い意
気消沈、東京区議選で「減税日本」の候補者
は中国人民解放軍野戦軍司令官を自認する
親小沢派がずらりと揃っているそうだ。
変わり身の早い小沢一郎の次の騙しの手口を
断固阻止しよう。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

>>19回目の神経衰弱さん

それ当たっているような気がします。
今の政権は子宮で物考えるようなことばっかりやってるから、
こうすりゃ、こんな感じで反応するだろうってなことを
織り込み済みでやってんだと思いますよ。
バカ揃いの民種痘って思われてんでしょうね。

外患罪政権民死 日本国民を騙し、裏マニ---
1. 外国人地方参政権付与法案 、--これで、対馬を始め地方の議会を支那、鮮人で占拠できる。
2.選択的夫婦別姓法案、 --これで、日本人の家族制度を完全破壊できる。
3.戸籍制度廃止法案、-- これで、伝統的な日本人の家族観を破壊できる。
4.1000万人移民受け入れ法案、-- これで、支那大量移民の民族間で暴動を起こさせる。東京湾に支那艦隊を呼び込む。
5.人権侵害救済法案、 --この美名で騙し、日本人への言論弾圧を強行できる。
6.国会図書館への恒久平和局設置法案、-- これで、捏造した従軍慰安婦ほか過去の自虐史観を法的に固定し、日本国民の税金を反日に永遠に賠償させる。
7. 「皇室の廃絶」--小泉が企てた女系天皇を認めさせ皇室典範を改正すれば、何れ民心が皇室から離れ、廃止の声を上げさせる。----など多くの日本国破戒法案を隠しています。この裏マニが反日党の「正体」であることを選挙問題の争点にしなければなりません

かなり深刻みたいですね。

>韓国政府は6つの貯蓄銀行に対して停止命令をだした。
この情報は流れていました。

そして食料の高騰、インフレが急速になっているとの情報も入っていました。また口蹄疫も歯止めが効かず、地震があったニュージーランドは、韓国からの救援隊の派遣を断っています。ニュージーランドは、羊、牛などの畜産国ですから、口蹄疫が入り込むのを恐れたのでしょう。

また、今日は、米韓合同軍事演習の情報も入っています。これは、明らかに米国主導で、北朝鮮、支那への牽制の意味を持つものでしょう。北朝鮮、韓国ともに戦争をするだけの余裕がないはずですが。

何か変だなと思ってはいました。それは、韓国の悪い報道がテレビで全くなく、やたらと、ケツふりダンスの女の子のグループや、キムチ鍋などの料理番組など、冬ソナの時より、韓国応援団番組みたいなものがTVで一日中流れていたことです。

なぜ民放がそうなのかと云うと、日本の民放は、違法ですが株式を20%以上握られているはずです。パチ屋も元気がありませんね。テレビではパチ屋の宣伝が目立つのですが、その割には客がマバラです。パチ屋撲滅運動も起きています。パチ屋の不法売り上げ21兆円がまともな消費に回れば、日本経済は一気に息を吹き返します。

日本にも大変革が起きる時期になっていると思います。

日本の商店街の一角にある韓国食材の店には、商品がほとんどなく、がらーんとしていましたが、今日見るとシャッターが閉まっていました。

引導

もう、いいです そんなにコリアがいいなら日本からでていきなさい サースコリアには引導を渡しましょう。 韓流なんでしょ! この日本に頼らず 根性見せろよ
あと支那の経済に夢見てる奴ら マスコミが嘘ほざくは仕方ないが、 支那から出稼ぎにきてる連中みろよ あきらかに 極貧国から出稼ぎにきてるじゃん つまり嘘だよ 大前けんいちがいくら言ったって 支那はデタラメ国なんだよ

日銀、韓国中銀との円─ウォン通貨スワップ取り決めを3年延長

http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-15937720100622

米国や支那からも巨額借金の返済請求されて
いる韓国は経済破綻状態で大手銀行の窓口業
務停止。 当てにした日韓併合100年での、
朝鮮王室儀軌引き渡し協定が日本の国会で承
認されない為に日本に対する賠償請求もでき
ない状態。
【関連情報】
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
韓国大統領 来月訪日で調整 朝鮮儀軌引き
渡し検討も国会承認は微妙

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

★★★中国の客家に学ぶ★★★

● 運は親切をした相手の背中から来る
● 小さい約束こそが重要なり
● 安売りには必ず終わりがやって来る

ノーベル賞に縁の無い国だよ韓国って

>韓国人は日本のユダヤ人?
ユダヤ人との比較は、ユダヤ人に失礼だと思う。
所謂本来のノーベル賞を貰ったことのない韓国(平和賞は除外)がユダヤ人と同じとは、同意しかねます。
人間の中味が違いすぎる。
創造力が丸で無い韓国人と比較できる民族が居ますか?あえて言へば、兄貴分の支那?
まだ兄貴のほうがかなり上ですね。

3月1日、韓国歌手が竹島沖で海上コンサートを決行か
http://rocketnews24.com/?p=77049


「K-POPの流行は韓国政府の詐欺」日本放送

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=137817&servcode=A00§code=A10
日本放送会社がK-POP動画の照会数を韓国政府が操作していると主張し、波紋が広がっている。こうした操作を通して日本に韓流ブームを起こしているということだ。

フジテレビの情報番組「Mr.サンデー」が26日に放送した「K-POPにハマる女たち 韓流男子にひかれるワケ」という企画で、木村太郎がこのように主張した。「Mr.サンデー」(午後10-11時10分)は視聴率10%前後の人気番組。

木村はこの放送で「韓国政府の中にはブランド委員会というものがあり、K-POPをブランド化するために広告代理店にユーチューブなどのK-POP動画をたくさん再生するよう依頼している」と主張した。韓国政府が広告代理店にお金を支払い、ユーチューブの動画の照会数を増やしながら韓流ブームを操作しているということだ。

また「韓国が韓国文化を挙国的に世界に伝播しようということ自体は過ちでない」とし「しかしユーチューブなどの動画をたくさん再生して流行っているように錯覚させるというのは詐欺まがいの行為」と主張した。

木村は「毎年流行るといわれる服なども実はファッション業界が勝手にこれが流行ると宣伝し、 大プロジェクトを組んで強引に流行らせているというのは周知の事実」とし「マスコミを使えば流行っているように見せかけて洗脳することも可能」と話した。

一般ファッション業界が流行を操作するマーケティング戦略を行っているように、K-POPの流行も韓国政府が計画的に操作してブームを作っているということだ。実際には韓流ブームはないということだ。

木村は「日本でもK-POPだけでなく、AKBなどでも(流行操作が)行われている」とし「こうして強引に流行を作ることが正しいことなのか、一度論議される必要があるのかもしれない」と主張した。

こうした事実はインターネットで急速に広がっている。韓国インターネットユーザーは「日本のインターネットでただ騒いでいたのが放送でこのように出てくるのか」「すごいあきれる日本人たち」「ただ笑いましょう、話したところでねつ造にすぎない」「日本が操作しながら事実を歪曲している。日本は歪曲が国策?」「ユーチューブたくさん再生しろと国がさせるていると? 哀れだ」などの反応を見せている。

一部のネットユーザーはユーチューブ照会分析資料をダウンロードし、フジテレビの放送内容に反論したりもした。国家ブランド委員会対外協力局のイ・ジンスク事務官は「大衆文化を国家がコントロールするのは常識的にありえない。あきれてしまう」と述べた。イ事務官は「どうすれば地上波でそのような謀略をろ過なく放送できるのか、不快だ」と語った。

◆ねつ造文化を日本に浸透させないでほしいです。婦人雑誌のトップページに韓国タレント特集くませたり、空港での韓国タレント到着日時を事前に公表したりエキストラやとったり、テレビの司会者にお金払って韓国称賛っせたり、酷すぎる。


領土問題早急に進めてほしい

⇒韓国って高金利なんですね!
http://www.seoulholdings.com/
⇒新韓持株内紛事態、在日同胞株主の借名口座に飛び火
http://hibikan.at.webry.info/201010/article_512.html
在日韓国人は、どこでも通名ですか・・・新韓銀行・SBJ銀行とかですか。

⇒民主党・公明党・自民党・日本共産党・社会民主党・みんなの党・日韓議員連盟かぁ。外国人参政権(永住外国人への地方参政権付与)実現に向けてかぁ。日本の議員にしとくのはもったいない。日本に住むありがたさがわからない人達だから、韓国に永久国外追放してほしい。いい加減、竹島問題も進めてほしい。
http://www.mindan.org/sidemenu/sm_sansei_view.php?newsid=13917&page=1&subpage=219&sselect=&skey=

在日はユダヤの走狗

戦後朝鮮人の極めて卑劣な犯罪や横暴を放置させたのはGHQ。同時に朝鮮人を日本社会の要所に配置して、当初はスパイとして、後には日本人の外敵対応の合意を妨げる攪乱要員として活用しています。マスゴミの振る舞いが将にこれ。朝生の共産党も戦後は朝鮮人の巣窟でした。社会党や社民党へ分散してます。九条の会はボケ老人のサロンで、日教組と共に子供騙しが主業務ですが、当然ユダヤマスゴミが支援してることでしょう。ついでに原爆資料館運営会社の長は米国人。

アメリカ主導

最近のマスコミはK-popやドラマを垂れ流しにし若者の韓国へのバリアをなくそうとしてます。またサッカーのアジア・カップの報道でも日本の勝利に対して韓国が友好的であるかのような報道もありました。
これはアメリカ主導の作戦ではないでしょうか?ある程度、韓国から経済的に搾取して落ちてきたときに北と揉めさせて中共の壁となるように南北を統一させて、経済的支援を日本にさせようという腹ずもりでは?
皆様、ご意見よろしくお願い致します。

今回の取り付け騒ぎは「貯蓄銀行」という日本の信金に相当するものだから報道されないと思っていましたが、何か意図があるんですかね。

半島と沖縄は似た者どうしなサナダ虫

自画自賛、うぬぼれが強い。ありもしない実績、歴史などをねつ造し自分を大きく見せたがる。

被害者意識も強い。日本への敵意と差別意識の塊。反日一直線。
その一方で、日本に寄生しないと生きていけないサナダ虫民族。

マスゴミの過剰な賛美(キムチがバカ売れ、ゴーヤがバカ売れなど。朝鮮人や琉球人タレントの無意味な露出)。

すぐばれるウソをつく。指摘すると逆ギレする。

稚拙で浅はか、小銭欲しさに汚いことも平気で行う乞食根性。


>>琉球人は日本の汚物

お前みたいな、キムチチョンのストーカー男が、ここでコメントしても全く意味なし。

毎回、ご愁傷様。哀れキムチチョン。

領土問題に発展する国には援助の必要なし!

日本のTV見るより、新唐人スペシャルのほうが参考になったw
とにかく日本の領土は、死守しないと!竹島も北方領土も死守だ!

世紀の激戦 東シナ海をめぐる日中の攻略(上)――尖閣諸島をめぐる火花
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/zoomin/2010-12-01/773879958653.html

東シナ海をめぐる日中の攻略(下)――尖閣諸島をめぐる火花
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/zoomin/2010-12-06/821981033355.html

南シナ海・中国軍拡の真意とは(上)
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/zoomin/2011-02-11/872246818339.html

・スパイも逮捕できるようにしたほうがいいです
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/security/2011-01-22/528573263973.html
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/security/2010-10-07/869518507931.html

東シナ海には領土問題は存在しません。

東シナ海には領土問題は存在しません。
尖閣諸島はわが国日本固有の領土であり、その正当性は揺ぎ無く、また実効支配しているので。

ですから、実効支配を強めれば良いのですよ。

国際間で言う「領土問題」とは、似て非なるもので、仮に尖閣諸島を領土問題と言うと、まるでわが国の正当性に疑問符が付いているように第三国は受け取るでしょう。

>2011/02/28(月) 23:23:16| URL| 琉球人は日本の汚物


以下の記事について、感想をお願いします。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110228/plc11022822240016-n1.htm

丹羽駐中国大使インタビュー 対中ODAは継続を 環境・人材交流分野で 2011.2.28 22:23

 大使会議出席のため一時帰国中の丹羽宇一郎駐中国大使は28日、産経新聞などのインタビューに対し、日本から中国への政府開発援助(ODA)について「日中間の戦略的互恵関係のために続けるべきだ」と述べ、環境技術支援や日中間の青少年交流などの分野に限って継続すべきだとの考えを示した。

 丹羽氏は国内総生産(GDP)が日本を抜き世界第2位となった中国への支援について「鉄道や電力施設などのインフラでODAを増やすのはおかしい」としながらも、「日本の国益に跳ね返るような支援は行った方がいい」と強調した。

 具体的には中国のクリーンエネルギー化に向けた技術支援などを挙げ、「(中国の環境対策支援を)放置すれば日本に非常に影響を及ぼすことになる。いま無償の支援は年間15億~16億円で、それまで削ることはない」と述べた。丹羽氏は沖縄・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件後の昨年12月、日中関係修復の手段として、対中ODAの強化を外務省に意見具申していた。

 丹羽氏はまた、中東などで発生している民主化の動きが中国に与える影響について「中国の国民が自分の生活を破壊してでも政権を飛ばさなければいけないということにはならない」との見方を示した。

 菅直人首相の初訪中に関しては、早期に実現すべきだとしたうえで、「日本の政局の安定が求められている」と述べ、混迷する国内政局が外交に影響を与えているとの認識を示した。

いつも勉強させてもらってます。
サムソンが基幹部品を90%日本から輸入しているのは知っていましたが、特許料の不払いが何兆円もあるとは知りませんでした。あと、外資の比率がに50%もあることも。
韓国の企業が信用できないことも、はっきり認識できました。
韓国が貧困になってもいいですが、日本には頼らないで欲しいです。

あと、一つ反論ですが、銀行の停止命令が出ていることを日本のメディアが報じないのは、’突然の韓国経済の崩壊に戸惑っている’のではないと思います。所詮、日本のメディアは韓国の広報機関でしかないってことだと思います。だって、TVで韓国礼賛の報道は見ても、韓国にネガティブな報道殆ど見たことないですから。(韓国の口締疫330万頭も殺処分されているのに何で日本は報道しないんですか?)
電通や、パチンコマネーに篭絡されているTV局に韓国に関しての真実の報道を望んでも無理ですね。
TV局には正直つぶれて欲しいほど、腹が立っています。
真実を知らされない、日本国民が歯がゆくてなりません。

#さん

沖縄の人間に関しては、琉球土人は日本の汚物と言われても仕方ないと思います、

日本帝国に対し、支那兵朝鮮人の、ゆすりたかリは民族芸と言われてます、

これと同じ事を琉球土人は、日本本土にやってます、

太田秀昌、前知事の行動が琉球土人のすべてを物語っています。

売国民主に甘える韓国政府

莫大な特許料の支払いを何とか踏み倒そうと、韓国は売国民主党政府に
政治的な圧力を掛けているそうですね。
空き缶を訪韓させようと働きかけたけど、流石に断られたらしい(笑)

http://www.afpbb.com/article/economy/2788153/6888149
韓国、深夜に消灯令、石油高騰で。

中東デモの影響で石油が高騰し、韓国では商業施設、住宅、橋など
深夜0時で消灯。娯楽施設は深夜2時。ガソリンスタンドは昼間でも
消灯するよう義務づけ。違反者は300万ウォン(22万円)罰金。

灯火管制になったようです。石油備蓄は、あまり無かったと聞いてますが
北朝鮮と状況が変わらなくなってきてます。

アメリカにお任せで

>丹羽駐中国大使インタビュー 対中ODAは継続を
日本がわざわざ日本より上位の国に支援するのはおかしい。
辞めればよい。
それこそアメリカ、ヨーロッパに任せ後から日本が参入するほうが良かったと思う。
なぜなら理不尽さを欧米が経験して、日本が学習して赴けば、企業の負担軽減に繋がったと思うからです。
ODAを続ける根拠は何か?もう無いはずだ。

>2011/03/01(火) 00:38:35| URL| ケッセルリング

お前のハンネをよく見かけるが、お前は何処産の土人だ?

沖縄や本土の米軍基地をお前が住んでいる、小汚い痴呆痔々体(地方自治体)に全て引き取ってからモノを言え。ネット厨のキムチチョンと同等の低学歴愛国廃人野郎。

#へ

反論の意味が解らん、

沖縄の人間に関しては汚物と言われてもしょうがないと言ってるんだ、

私の政治的立場は田母神派だ。

おっ!とうとう本性を現したな(笑)

お前の昆虫脳じゃ、当然意味解らんだろう。アホだから。

ほれ!もっと、アホを晒せよ(笑)

何が、田母神派だ。ただのネット厨のキムチチョンと同等の低学歴愛国廃人野郎のくせに(笑)

>ケッセルリング

おまえの論理は、太田秀昌、前知事=沖縄人
よって、沖縄人は全て、日本の汚物と言われても仕方ない。

アホ杉www

ほれ!もっと、アホを晒せ(笑)

ケッセルリング…否、ケツリング(笑)

辛淑玉

中日新聞:部落解放県集会で辛淑玉さんが講演 彦根
http://www.chunichi.co.jp/article/shiga/20110220/CK2011022002000113.html?ref=rank

基調講演は、人材育成コンサルタントの辛淑玉さんが「人権力を養う」と題して講演。
日本社会に根強く残る差別を鋭く指摘した。

http://nobu-bookshelf.cocolog-nifty.com/random/2011/02/post-bb4c.html?cid=61428840#comment-61428840

超お馬鹿な工作員ケツリング

夜中に何を騒いでいるかと思ったら、ケツリングが、スキあらば沖縄をシナに明け渡そうと目論んでいた工作員だったわけですね。なるほど。何か悲しい。馬鹿は、二度とここには来ないで欲しいです。

韓国で深夜の消灯令

ついに石油不足を心配して、消灯令まで出しましたよ。

韓国で深夜の消灯令、中東情勢による原油高騰で
http://www.afpbb.com/article/economy/2788153/6888149?utm_source=afpbb&utm_medium=topics&utm_campaign=txt_topics

サブプライム危機から目を離せませんな。

どこぞのマスコミが、「前原氏が次期総理候補人気ナンバーワン!」
と大本営の煽りを始めました。
FTA締結に邁進する新自由主義的李明博大統領や、前原外務大臣を猛プッシュするには、それなりの理由があるのでしょう。

ネオリベ、反共傾向の強いフジテレビが、韓国ブームを無理矢理ゴリ押ししているのにも何らかの理由があると思いますよ。

#銀河

日米同盟で最重要な地であるにもかかわらず政府に協力せず、

それを逆手にとって、ゆすりたかリをしてると言ってるんだ、

良く読め、この支那兵!!!

今、TPPに成ると、外資の土建屋も入り込んで来ますよ。農業と同じで、巨大農業
株式会社が残るだけです。同様に地方の中小の建設会社等、あっと言う間に、
消されてしまうのですよ。例えば、昔は、電気街と言うのが有りましたが、現
在では、大手の3社位に統一されてしまう様な事が、土建屋の世界でも起こる
だけです。アホ菅と大企業は自民党よりくっついてしまって居るのが、現状で
す。景気対策よりも、大企業中心政治を止める声が、民主党も自民党も、みんな
の党からも出ない事が悲しい日本の現状です。大企業の為には、戻し税が有り
、しかも法人税率を下げると言う状態では、どんな世界でも、大手3社位しか
生き残れませんよ。 世界中でダンピング出来た商品しか売れないと言う事は、
それが出来る大企業だけが残ると言うのがTPPの世界です。 強者の大企業のみ
が生き残るのがTPPです。 韓国の様に大企業の身に成ると、大企業ですら、
リストラの世界で、中小企業も無く成ると、韓国の様に3分の1以下の正社員以外
、後は、すべてフリーターの世界に成るだけです。

>>朝鮮社会文化史
【正論】筑波大学大学院教授・古田博司 増殖する▽国人の「自尊史観」 ---≪「チャングム」のまやかし≫ 近頃、会合で話をすると10人に1人位は韓国時代劇チャングムのファンがいて、物語をそのまま史実だと 思いこんでいることが多いので、正しておきたい。まず朝鮮の李朝では、女子が宮中に出仕すると王様と 疑似婚姻関係に入るので一生外に出られない。チャングム女史のように出たり入ったりはできない。 ドラマでは李朝時代は色彩にあふれているが、ほんとうは顔料がないので民間に色はない。中国の清朝でも日本の江戸時代でも陶磁器に赤絵があるが、朝鮮には白磁しかないのはそのためで、民衆の衣服が白 なのも顔料が自給できないからである。民芸究究家による「朝鮮の白は悲哀の色」というのも、今では真っ赤な ウソである。上流階級だけは中国で交易する御用商人から色のある布を買っていた。 李朝は清朝や江戸時代と異なり、技術革新を嫌い、低レベルの実物経済で500年もの統治を可能にした のであり、どこに似ているかといえば、いまの北朝鮮に似ている。19世紀初めの朝鮮の儒者が、「(我が国 の拙(つたな)きところ)針なし、羊なし、車なし」(鄭東●『晝永編』)といっている。 針は粗雑なものがあったが、ちゃんと縫うには中国から針を買わねばならなかった。当時の中国針は優秀で、 日本も輸入している。羊はモンゴルに征服された高麗にはいたが、いつの間にか滅びた。車は西洋文化が 流入するまでは無い。木を曲げる技術が無かったからである。だから李朝には樽(たる)もない。液体を遠方 に運ぶことすら出来なかった。かつて日本が保護を与えた時、朝鮮とはそのような状態であった。

民主16人造反、処分へ 11年度予算案が衆院通過

民主16人造反、処分へ 11年度予算案が衆院通過
http://www.47news.jp/CN/201103/CN2011030101000015.html

【関連情報】
平成23年度総予算の採決の時の小沢一郎の
空席を明言する石原伸晃(自由民主党・無所
属の会)  2時 07分  25分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40816&media_type=wb&lang=j&spkid=19639&time=00:14:07.7

自民党幹事長石原氏が言明する小沢一郎他多
くの民主党議員の空席にも関わらず民主党
16人の造反議員が棄権する中、小沢一郎
が投票した映像を放映する反日売国テレビ
局これは捏造偽装映像なのか、それともこ
れが造反議員の「信」をも踏みにじる誠な
き小沢一郎の正体なのか。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

虚飾

サムスン電子などが、基幹部品を日本の供給に頼っていることは広く知られていましたが、
辻本さんの実体験などを読み、韓国企業全般の虚飾の実態がよくわかりました。

思うに韓国のすべてを一言で表すなら「虚飾」でしょう。
日本に対するコンプレックスから日本以上に見えるように粉飾する。

ブスは美人に整形で粉飾
宇宙開発、高速鉄道は他国に頼って、それに一皮かぶせて国産と粉飾
経済に限らず社会の隅々まで、文化も生活もすべてが
膨れ上がったカエルの様で哀れなものです。

嘘を吐くのも実利の為もあるでしょうが、自身を大きく見せたい願望の
小さな嘘がすごく多いように思われます。
盗みも、売春も現状以上の見栄、虚栄の為に行われるのでは。

> このような虚飾と欺瞞が渦巻く韓国に明日があるとは思えない。
未来の歴史書には、李氏朝鮮の後は虚飾朝鮮と記されるのでは。
自立できないことは19世紀末と何ら変わってはいないので、
国際法での身分はどの様な形になるかは不明ですが、実質は米国か支那の
保護国、属国として存在するしか道はないように思われます。
どの様になろうとも日本は関与すべきではないと言うのか歴史の教訓です。

北朝鮮は和解の道を=「三・一運動」式典で韓国大統領

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011030100353

一方、「日本は昨年の(日韓併合100年に関
する)菅直人首相の談話を基に誠意ある行動と
実践をしなければならない」と強調。

自国民を騙して嘘で洗脳してきた罪は重大、
特に相手国がある時に相手がその事を認めな
い。
反日売国者韓直人が認めた事で嘘も本当に成
ると信じ込むのが彼等の資質

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

都知事選出馬のワタミ問題

選挙中、内部告発の嵐だろうな---つないだのはタリーズのあの隠し子いるガキ----http://www.nikaidou.com/archives/10748

ダメ半島なのにしぶとい

支那は、ウイグル、内モンゴル、チベットを領有したのに
半島は、古来より領有しないのは何故か?
過去に領有されたのは元と日本だけです。
しかし元は、どうだったか知りませんが、日本はすこぶる
嫌な経験しかありません。それは今も嫌な存在として迷惑しています。
アメリカは実際、韓国を支那に領有させないのでしょうか?
共産主義云々の世界でもなくなっているし、日本にとって敵が明確になってよろしいと思います。
アメリカと韓国が同盟国だと竹島が解決しません。
それに半島は、領有しても民族浄化する価値はどうなのか?支那人からも嫌われているような民族だし、中途半端な民族です。誰も領有したくない土地半島なんです。

ケッセルへ告ぐ

「戦勝国は日本だった」ブログの安濃先生が沖縄を酷評してますよ。参考にされてはいかがでしょうか。

http://blog.livedoor.jp/giranbarekanjya/archives/51201053.html

戦勝国は日本だった???

安濃豊の著書『戦勝国は日本だった:米陸軍寒地研究所にて』の”戦勝国は日本だった”という説は、”戦前より遙に豊かな国となった。これを戦勝国と言わずして何と言うのかね。日本はアジアを解放した英雄なんだよ”ということです。 視点の次元が全く異なるのですが、これでもって、”戦勝国は日本だった”とは…、普通に考えれば、少し変だと気付くはず…まあ、どう考えようが、この人の勝手ですけどね。

安濃豊

北大農学部出身、北海道開発局に勤務中、世界初の雪氷シミュレーション装置を開発し、米国陸軍に招かれて研究生活。しかし、差別に遭ってアメリカに見切りをつけ帰国。← 政治家でも歴史家でもない、こんなヒト知らんんわ!

韓国の経済は最初からまやかしなので、崩壊するのは当たり前。むしろ、今までよく取り繕ってこられたと感心すらします。
まがいものを上辺だけキレイにして、一級品のフリをして売りつける。こんな商売を何千年も続けてきた半島に「まともな経済」など生まれようがありません。親玉が「世界の贋作工場」こと中国なので、当然の結果ではありますが。


日本にも「日本のまがいもの」琉球土人がいますが、経済状態も半島と酷似しています。琉球文明wとか琉球語wとか、全部どこかの劣化コピー。
中国の劣化コピーの半島と、日本の劣化コピーの沖縄。沖縄のような不良債権は‘返還’せずにアメリカ領のままの方が良かったのかもしれません。
アメリカ領のままなら、反基地運動をやるような琉球土人は即、駆除されていたはずですから。

おまえにはコピーで十分

お前みたいな、キムチチョンのストーカー男が、ここでコメントしても全く意味なし。

今日もご愁傷様。哀れキモオタヒキニートのキムチチョン(笑)

がんばれケッセル= 琉球人は日本の汚物www

ガンバレwww

「十年以内に日本を核攻撃」と中国軍トップが発言

中国がいかに凶悪な国家であるか、以下をお読みいただければよくわかるでしょう。中国共産党独裁政権の崩壊を願わずにはおれません。
最も恐ろしいことは、これらの発言が狂人のものではなく、冷徹で現実的な思考力を有する軍人によって発せられているという事実にあります。

数年前に遅浩田元中国国防長官は次のようなスピーチをしました。
「・・・列強は、すでに再度中国の近代化阻止のための準備をしている。中国が自国の発展権利を守りたければ、戦争の用意をしなければならない。戦争の手段しか発展に必要な空間と時間を獲得できない。(中略)
日本を全面壊滅させ、米国を機能麻痺させなければならない。この目的を達成するためには、核を使うしかない。・・・」

産経新聞の伊藤正中国総局長は、上記遅浩田の考え方が今も軍関係者などに広く支持されていると伝えています。
http://www.jas21.com/athenaeum/athenaeum98.htm
*******************

そしてごく最近、例の朱成虎が驚くべき発言をしたとの情報が飛び込んできました。遅浩田から朱成虎などに、脈々と恐るべき思想が受け継がれていることがわかります。

なお、朱成虎は2005年頃からしばしば核攻撃発言を繰り返している人物です。
http://ryotaroneko.ti-da.net/e2186905.html

*********************
平成23年2月1日
山田恵久

  「この十年以内に核攻撃で日本などを消滅させ、中国が世界人口の中で大きな比率を占め、人類の進化の過程で有利な位置を占めるようにする」

この驚嘆すべき発言は、中国国防大学院長の朱成虎少将のもの。国防大学防務学部の内部会議での講話を、中国事情に詳しい鳴霞氏が入手した。

約九千字からなる朱成虎の言い分は「人口増加により資源が欠乏し戦争が勃発した後、一部の人口が消耗して均衡が保つ」と。その人類の歴史の発展の中で「中国は後手に回って討たれるよりは、主導的に討つて出る方がいい。核戦争は人口問題解決に最も有効だ。中国は全力で核戦争を行う準備を整えるべきと決めつけ、「大切なのは、我が中国がこの競争において機先を制し、他国・他民族の人口をできるだけ減少させるやう努めるとともに、自国の人間が数多く生き延びるようにする」と述べた。

「愚かな計画出産政策を放棄して、できるだけ多くの子供を産み、計画的に周辺諸国に浸透させる。周辺諸国への密入国を人民に奨励する」と中国人の人口膨張を推進する。
さらに、攻撃対象として日本などの.国々を挙げている。その方法として、「機が熟したら、果敢に猛烈な勢いで、全面的な核攻撃を発動し、相手が反撃に出る前に、その人口の大部分を消滅させるよう努める」と言い、最後に、「中華民族が手に入れるのは世界全体である」と締括る。

これを荒唐無稽な妄言として一蹴するわけにはまいらない。中国国内で発行されている月刊誌「東方時代」に全文が掲載されたという。この問題発言を一党独裁政府が野放しにしている背景には、この考え方を国民や軍に浸透することを歓迎しているとみるべきである。

もと国防相の遅浩田も「中国を発展させるには、戦争の準備をすることと人民に対して海外に出て行くよう指導すること」を強調した上、「第三次世界大戦を戦うに際し、長城プロジェクト(戦略ミサイル発射基地の地下化)を推進し、米国を非常手段を使つて″掃除″する。我々は既にこれをすぐにできる」と自信満々に披露した。

これらの戦略を「小平が先々までの見通しを立てた」と讃え、「もしも、我が中国共産党が歴史の舞台から退場するくらいなら、地球全体が我らと運命を共にするはうがまだマシだ」と開き直っている。
今年も中国の動静を厳しく見張つていかなければならない一年になつた。
http://homepage3.nifty.com/tamogamironbun/

>沖縄のような不良債権は‘返還’せずにアメリカ領のままの方が良かったのかもしれません。

もし、沖縄がアメリカ領だったら、現在のシーレーン然り、今の日本の繁栄どころか、国の存亡の危機にもさらされていたかも知れないのに、チョンの低脳バカには理解出来ないだろーな。
何が原因で、太平洋戦争が起きたのか?やっぱり、チョンの低脳バカには理解出来ないだろーな。

「日本が諜報機関を設立」と台湾で報じられる
http://rocketnews24.com/?p=77187


>ケツリング

いいじゃん。基地に土地を提供して、
騒音被害とかでも我慢してもらってんだから。
土人のお前が毎晩、馬鹿ずらでヨダレ垂らして寝れるのも、
毎日平和ボケで暮らせるのも、殆どそういう犠牲の上に成り立ってんだよ。

お金がもっと欲しいと言うなら、
国債でも刷って、くれてやればいいじゃん。
誰かさんも指摘していたけど、
それが嫌なら、お前が住んでいる場所に基地を移せば良いだけの話。
まぁ、移したら移したで、結局お前らもお金を要求するハメになるけどな。

沖縄を責める前に、
基地移転を拒否した全国の都道府県の自治体には、何の文句もなしか?
そういうのを世間では、ご都合主義の難癖厨というんだよ。

朝から内容のない反論コメなんかして、みっともない土人だな。

韓国対外貿易収支

2010年の韓国は過去最高の貿易収支黒字とした半面、対日貿易赤字も過去最高というこことなった。
この背景には、韓国デジタル製品の多くは、日本製のコア技術と材料、製造設備によって作られている対日依存度がある。
iphoneも販売価格ベースの対日製造部品依存は約30%、サムスン、LGと云った韓国有力企業の製品も同レベル以上の対日依存度があるということだ。
韓国有力企業の一面には、所詮アッセンブリ企業であって、海外で売ってくれると日本は儲かるという図式である。
また、デジタル製品はソフトと材料しか儲からない図式もあり、ソフトは米国、材料は日本ということ。韓国はアッセンブリ体制の改善を考えてはいるものの有力な打開策は当面ないであろう。
ブログ主さまのご指摘の三星電子も特許未払は小生の知る限り650件だとされ、日本勢がスマートフォン販売に躊躇した要因の一つともされている。
しかし、韓国はしたたかだ。製鉄、自動車などの基幹産業を見よ。同じ轍を踏んではならない。事実、デジタル家電等のデザイン力は目を見張るものがあるではないか。鉄、船は業界トップに伸し上がったではないか。
それともう一つ。
グローバル化とは、ある意味、大会社が大資本と組んで、その利益を株主と役員へ利益配当に終始し、社会還元が少ない一面があると思う。
この流れが顕著なのが韓国社会だ。事実、韓国大企業は過去最高の利益を獲得するも韓国社会平均賃金は下がっている。
我が国もTPPを始めグローバルリズム化が2000年以降続いている。
韓国社会は日本の今歩んでいるその先の社会像と見ることができないだろうか…。皆で考えるべき問題であると思うが如何か。

【金融】韓国の貯蓄銀行で預金取り付け騒ぎ 不動産バブル崩壊で「業務停止命令」 (J-CASTニュース)[11/03/01]
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1298960806/

時々思うのですが

支那と韓国の共通点は、多分、日本もそうなりつつあるのかも知れませんが、社会的、経済的に身分が高いと思われる権力者、公的職業で上の身分の者などが、一般国民にはナショナリズムを煽り、あるいは、偽善的なプロパガンダを唱えると云う事を行うことであると思います。

所謂、賄賂、袖の下での金の移動、資金洗浄で、一生贅沢に生活できるまで財を築くと、さっさと自国を捨て、他国に渡って姿をくらますってことを平気でやります。

この勝手な個人主義、物欲だけの人間が余りにも多いのが支那と韓国でしょう。一時、電子、家電産業は韓国が世界一になって日本を追い越したとばかりの論調報道も日本はダメみたいなことを云っていました。

そして、今度は、支那が果てしないバラ色の市場がごとき、経団連や、民主党のおバカさんたちが、友好、友好、ニーハオパンダみたいな浮かれ調子で、支那への企業進出をしないと、まるで日本が沈没するかごときの論調です。

そして、今度は、アホ首相、管直人以下、革マル国会議員、経団連、連合、自治労などの労働組合もずぶずぶの関係で、PTTは、平成の開国だなんて大合唱。

これほど、日本の高い地位にある人たちの知力、思考力が低下していることこそ日本の危機です。

ちょっと話の筋がそれました。ご容赦を。

US あ~み~さんの言う通り!

土地やマンションとかの賃貸契約を例にとって、貸主(沖縄県)と借主(日本政府)の関係で考えれば、
限られた不動産に対しての需要は年々高まっているわけだから、貸主が借主に対して、使用料(家賃など)の値上げを求めることは当然の成り行きだし、権利だよね。今の借主は使用料が高いと不満を言っているだけ。そんなに文句を言うなら、余所へ行けばいいのに、他に行くところもないし、結局は貸主に従うしかないかも。

現実問題として、ケツリングの安っぽい愛国精神だけでは、この厳しい世の中を渡っては行けないし、ケツリングの陳腐な思考なんて、何の役にも立たないよ。日本人が全てケツリング思考だと思ったら大間違い。むしろ極々少数派。愛国と叫べば何でも正当化するとでも思っているのかな?いっそ、人間魚雷にでもなって、尖閣近辺にいるシナの漁船の一隻でも撃破しろよ。誰も止めないし(笑)

>ケッセル

沖縄の人に大量の負担があるのだからそれ相応の代価を支払うのは当然だよ
大東亜戦争時も頑張ったのに未だに多くの米軍が駐留 本来なら自衛隊を置くべきだろう

一方で基地負担を他の所が拒否っていうけどもやっぱりあの地域だからこそ重要なんだよね 沖縄自身の安全にも関わる
日本が自主防衛できるようになる日がくればいいが


俺は安い愛国なんて言わないけど同じ日本国民を土人と呼ぶのはやめなさい 今後も過激だと誤解を生むぞ

基地関係で変なことやってるのは沖縄に大量に本土からやってきたキチガイ左翼だ あれこそ害

身の危険を感じて中・韓国を回避することが安っぽい愛国心ですか(笑
そんなのは愛国心以前の問題ですね

正直、保守とか愛国といわれるのも笑ってしまいます
こんなのは人間の自衛の本能です
こちらが傷つき損害を被るのは目に見えてるのだから
中国・韓国との付き合いはやめよというだけのことです

道で咬まれるのがわかってる野良犬を避けて通ると右翼ですか?(笑

韓国経済が破綻するのは構わんが民主党政権が終るまで待ってもらえませんかm(__)m

また韓国に無駄金使いそうで怖いです。

韓国政府の皆様
資金調達はIMFまで・・・
電話番号
○○○○ー○○○ー○○○
借金の踏み倒しは出来ないまでお申し込み下さい。

特亜との断交
日本の自主防衛、核武装

記事違い失礼します!

そんなバカな! 有機野菜より農薬野菜の方が栄養があり、おいしいと発表される
http://rocketnews24.com/?p=77296


沖縄の地方紙は特に赤い

本日の沖縄地方紙は、一面トップに「米軍の核実験で沖縄県民は被曝していた」でした。

毎日こんな調子です。

数日前の読者投稿欄には、「インターネット上の差別的発言は心ない一部の人だけだと思っていたが、違った。(中略)沖縄には米軍も自衛隊も要らない、沖縄の平和を守るのは沖縄県民だ(論理飛躍、意味不明)」のような怪しい投稿も掲載されていました。

連日このような反米・反自衛隊・親中記事が多く掲載され、読者の投稿欄もこれに準じています。
「沖縄は本土から差別されている」という、離反の毒文言も、ほぼ毎日掲載されています。
こういう偏向記事を毎日読めば、無意識のうちに洗脳されてしまいます。
状況に鑑みて、中凶が背後にいるのは間違いないでしょう。
そうでなければ、チベットにおける核実験も、一面トップで記事にすべき。

せめて沖縄に産経新聞があれば、かなり状況が違ってくると思うのですが。

今時わざわざ新聞なんかに、投稿する人って一体…???

情報と言えば、今はネットの時代だからねー。

竹島をを奪還するチャンス

またまた、韓国経済が破綻しそうですか。
そうなれば、韓国は当然のごとく恥ずかしげもなく日本に経済支援を要求してくるでしょう。その時には、無視すればいいのですが、韓国の操り人形たる政治家、官僚、マスコミ、経済人が暗躍している現在の日本では1997年2008年の時のように無条件で支援をしようとするでしょう。

しかし、今回ばかりは支援するのなら(アメリカも日本に圧力をかけてくるでしょうから)、「韓国政府は、竹島が日本領であることを認める、長年に亘る領土侵犯行為に対する謝罪と賠償、竹島守備隊の撤退など」を条件にするべきでしょう。

おまけに在日、親韓売国日本人をつけて支援してやればいい。

竹島は元から日本領土です。
そんな事は朝鮮人も知っているはず
経済支援と引き換えに、朝鮮人不法占拠の竹島と交換する事は日本国の沽券に関わる
当然、金も出さなくていい

日本民族、大和魂の誇りを持とう ! !

iPhoneアプリのレースゲーム(600円)を購入したら、反補鯨団体シー・シェパードに全額寄附されていた
http://rocketnews24.com/?p=77355


2chより転載

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1298695739/l50


【経済】経団連メンバーに初の中国企業、華為技術日本(ファーウェイ・ジャパン)が加盟…会員企業減に苦慮する財界も、新興国狙い[2/26]
1 :諸君、私はニュースが好きだφφ ★:2011/02/26(土) 13:48:59.30 ID:???
 日本経団連の会員企業に中国企業が加盟したことが25日、明らかになった。広東省深セン市に本社を置く通信機器メーカー、
華為技術有限公司の100%子会社の華為技術日本(ファーウェイ・ジャパン、東京都千代田区、閻力大社長)で、今月15日の
理事会で了承された。経団連の会員企業は日本で事業をしていることを条件に、日本IBMや日本マクドナルドなど外資系会員も
数十社加盟しているが、中国企業の参加は初めて。背景には新興国の台頭とともに、会員企業の漸減に苦慮する経済団体の
台所事情もあるようだ。

 華為技術日本は2005年の設立後、イー・モバイルなどに携帯端末や基地局を供給しており、業容拡大に伴い経団連入りを
打診。経団連は複数の取引先金融機関にヒアリングするなど審査したうえで仲間入りを認めた。

 経団連の会員数(団体・個人含む)は今年1月下旬で1605。旧日経連との統合後の06年度に1666でピークを迎えたが、
景気低迷に加え、資金や時間を要する財界活動自体を敬遠する企業も少なくなく、年々減少している。経団連は内外への発言力
を高めるうえでも会員数増加は歓迎の立場で、今後は中国やインドなど新興国の会員が増えそうだ。

 華為技術は1988年に設立された世界3位の通信機器メーカーで、09年の売上高は前年比19%増の218億ドル(約1兆
7860億円)。

ソース(SankeiBiz) http://www.sankeibiz.jp/business/news/110226/bsg1102260500002-n1.htm

39 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/02/26(土) 18:38:35.31 ID:z87lhvaD
>>1
中国・華為技術との取引に警告─スパイ活動恐れ米情報機関
(世界日報 2010/10/9 17:57)
ttp://www.worldtimes.co.jp/news/world/kiji/101009-175739.html


宮崎正弘の国際ニュース・早読み(中国華為技術が米国ハイテク企業買収)

悪名高い中国メーカーの名は華為技術。
世界第貳位の通信企業であり、中国国有企業のマンモスであり、かつパテント申請数でも中国一。軍事技術を多数保有し、企業内容に不透明な部分が多い。
軍事専門家のおおくはこの会社は最先端の軍事技術を、世界にはなったスパイを駆使して手に入れているとみている。
ttp://www.melma.com/backnumber_45206_5109882/


宮崎正弘の国際ニュース・早読み 平成22年(2010)12月9日(木曜日)

▲背後に中国軍がいるから急成長できたのだ
急成長の秘密は何か。
改革開放の波にのって中国では不効率な国有企業の再編がなされた。「華為技術」の急膨張と世界企業への発展は中国政府の迂回援助がある。
輸出相手国に信用を供与し、買わせる。中国国富ファンドが100億ドルを供与して圧倒的な市場占有率を握らせ、要するに国家まるがかえ企業なのだ。
ttp://www.melma.com/backnumber_45206_5046112/

支那・華為技術(ファーウエイ・テクノロジーズ)とスパイ疑惑
ttp://www.tamanegiya.com/sinasupai22.6.1.html
(1)華為技術は中国人民解放軍幹部により設立された企業で、軍とのつながりが深く、軍の通信網を建設することで発展してきた
(2)華為は2000年ごろイラクの旧フセイン政権に対し国連制裁の規制に違反して光ファイバー通信機材を売った(同機材はイラクの防空ミサイル基地に使われた)
(3)華為はアフガニスタンの旧タリバン政権にも同時期、電話通信システムを供与した
(4)一方、3COMは米国防総省のコンピューター・システムへのハッカー侵入防止の装置を調達してきた-などという点をあげている。


政治圧力組織の経団連が、中共に侵食されている!?というよりも乗っ取られているのか?

韓国では非正規労働の賃金が極めて安く、時給は300円程度らしいです。これでは日本の様な生活は無理ですね。国内にいて、なかなか実感は出来ないかも知れませんが、今でも日本は、世界でも類い希な恵まれた環境には違いない様です。

経済的に世界で最強な部類に属するグループは、日本で一戸建て(純資産)の不動産を所有し、そんなにお金が掛からない生活を送っている人たちでしょうか?

あっ!俺のことだ^^;

しかし、大切に守らないと、いつまでもあると思うなよ。
今の日本の地位。

朝鮮人の特質、嘘と不正と反日

韓国商品は世界を席巻する程の勢いがありましたが、韓国を見る世界の目は年を追う毎厳しくなるようです。それは韓国の嘘と不正が世界中で知られるようになったからでしょう。朝鮮人の特質は嘘と不正です。

一度嘘をつくと、その嘘の辻褄を合わせる為の嘘もつかなければなならなくなり、ますます嘘つきになります。朝鮮人はその嘘を付く事と不正を行う事に、本来の仕事以上の努力しているように見えます。

しかし近代国家の条件は正直です。嘘が許される社会にまともな人間関係も経済発展も有る訳がありません。彼等が嘘と不正に努力すればする程、経済は落ち込み社会は乱れ国力は低下します。韓国経済がまた崩壊の兆しが出てきたのも、彼等の努力の賜物というべきです。

韓国経済が崩壊しようと、韓国がアメリカに乗っ取られようが、支那に乗っ取られようが、それは朝鮮人自ら撒いた種で日本に関わりは有りません。しかし日本国が現在、アメリカに乗っ取られるか、支那に乗っ取られるかの瀬戸際までに至ったは、南北朝鮮の力でも無く、支那の力でもなく、アメリカの力でも無く、在日朝鮮人と帰化朝鮮人の工作によるものです。

朝鮮人のもう一つの特質は反日です。朝鮮系帰化人と成りすまし政治家が如何に日本の国益に背いているか。官僚でも、支那人の移民を増やしていたのは、帰化人子孫の法務官僚坂中英徳だった。彼と1000万人移民を画策していたのは、同じく帰化人の浅川晃広名大講師だった。

テレビに良く出てくる映画監督協会理事長崔洋一氏、東大教授姜尚中氏、何れも反日です。日本人を騙して一大教団になったカルト教団の教祖も帰化人成太作。在日割引があるソフトバンクの孫正義氏も、反日なのでしょう。

ようするに在日朝鮮人も帰化朝鮮人も日本の敵。一部例外があろうと、全ての日本人は認識するべきと思います。

五郎様
朱成虎だけでは有りません。現役の空軍大佐載旭はもっと具体的に言っています。『中国最大の敵、日本を攻撃せよ:徳間書房、載旭著』

彼は、琉球は日本の物では無いと自らついた嘘で自らを鼓舞し、C型包囲網に囲まれていると被害者意識で国民を扇動し、中国はまもなく戦争に突入すると言っています。

将来的に核武装を考える等と悠長な事を言っていたら、日本は無くなります。

【中国に買われた日本の企業86社】

【中国に買われた日本の企業86社】
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/1941

《中国企業による日本企業買収が勢いを増す中、「中国マネー」がバックにあるとされる謎のファンドが日本株を買い漁っていることが判明。投資先を調べると、そのファンドの「狙い」も見えてきた。》

こちらは週刊現代です。一覧表も出ています。

何故日本人の上位に鮮人が?

崗上虜囚 様
鮮人の成りすましが、是ほど日本中枢に巣くっているとしても、在日は日本人より頭脳が優れていると言う事になりますが、それでは、日本と韓国を比較するまでも無く全く釈然としませんし、常に日本の後塵を拝する鮮人が、在日になると日本人が後塵を拝するような立場にあることは、誠に不可思議極まり無いのですが、戦後かなりの不正と日本人左翼によるアンフェアーな作意があったと言う事なのでしょう。
そうでなければ、納得出来ない。
鮮人が密入国しても日本人より優遇された生活を保証されるというのはどう考えても法治国家のあるまじき姿だと思うからです。
これは戦後の時代から現代に到るまで歴史を穿り出す
必要を感じます。
それを公にして、不正が明らかに検証されれば、在日の剥奪と即時帰国の現況復帰が必要に感じます。
今更それを言っても許される環境にあると思います。
戦後を総括する意味で重要です。

100


核を防ぐには核以外で

崗上虜囚さん、
支那の凶暴な軍人に対して日本の防衛を強化せねばとの思いは同じですが、
五郎さんご紹介の様な極端なシナリオで日米に同時多数のミサイルを撃ち込み
相互の核攻撃後の生き残り人口の差で勝利しようという相手に対しては
日本の核武装では対抗できないどころか、攻撃時期を早めるだけでは?

仮に核武装するとしたら、米国でさえ怖くないと思っている相手に
「戦ったらヤバイかも」って思わせるほどの戦力、抑止力が必要になるわけですから
日本の人口を数倍に増やして、世界各地に分散したうえで、
現在の米国に数倍する核戦力を保有して初めて実現できること。
数発の核ミサイルを持つ程度ではまさに無力でしょう。

現実的な解決法の案としては、宇宙からの予防的先制攻撃とミサイル迎撃。
まず着手、強化すべきは発射の兆候を偵察するスパイ衛星の性能では。
次は宇宙から敵ミサイル基地へのレーザー攻撃能力。
さらに既存のミサイル迎撃の数倍は能力のある迎撃システムの開発でしょう。

ソ連も宇宙兵器軍拡競争で経済破綻して崩壊した冷戦勝利の実績もある手法です。
軍事予算とせずに毎年子ども手当分を宇宙開発、平和利用として投入すれば
日本の科学技術なら高性能の宇宙防衛システムが構築できると思います。

>ケッセルさん
沖縄人を貶めようとするならそれなりに説得力のあること書いてください。稚拙で感情的な書き込みは逆効果ですよ。

琉球土人は日本の汚物と言われてもしょうがない。

辺野古V字滑走路決定までの自民党防衛族と住民、業者の会話。
自・・・沖合だと騒音手当が出ないので内側にもう一本作ります、これが有る事により騒音手当が付きますし、勿論これは初めから不要なので使いません、つまり騒音なしで騒音手当が出ます、之で如何でしょうか?

住・・・それならオッケ-です、最高です、でも普天間が一本で辺野古が二本?、万が一数を数えれる国民が居たら文句きませんか?

自・・・その時は緊急用とか、軍事上とか、なんとでもなりますから、とにかくハンコ押してください、業者さんは数を数えれると思うのでキックバックも二本分お願いします。

普天間も初めは野原の飛行場で有ったが、そこに住めば補助金が付くと口コミで広がり家が建ちビルが建ち今のおぞましい姿になったのである、

米軍が鬼畜の所業をしたわけじゃない、かといって戦後の貧しい住民も責められん、移転先は小川和久氏の言う

通り3000メ-トル滑走路がスッポリ入るキャンプハンセンがベストだ、しかしここの雑木林にはだれも住ん

でない、賛成派の住民は数に強い、病死や交通事故死に比べれば、たまにヘリが落ちても安全性が高い事を知っ

てる、この補助金目当ての賛成派住民がハンセン移転を拒んでるのである、沖縄の選挙はいつも49対51だ

、私は旅行で世界中の海を見たが沖縄は別格である、あの海を埋め立てる必要はない、キャンプハンセンに移転させるべきだ。

ケツリング低脳土人は日本の汚染汚物と言われてもしょうがない。


低脳土人の三文役者ケツリングは、夜中に未だやっているよ(笑)

粘着厨のボケとツッコミの一人二役芝居(笑)

インフレ加速による中国崩壊こそ

崗上虜囚様
CoCo様

過激派軍人が人民解放軍内でどれほどの力を持っているのかわかりませんが、こういうグループが存在することは中国という国家の凶暴さを良く表していると言えるでしょう。

ともかく、米中が核の撃ち合いをする第三次世界大戦は避けなければなりません。非軍事的な手段で共産党独裁政権を崩壊させるのが最良の解決法であろうと考えています。
非軍事的な手段とは、狂乱インフレであります。それにより中国国民の不満が爆発して政権が崩壊するというシナリオです。
狂乱インフレは石油供給不安によって引き起こすことができますが、中東動乱において米国がそれを狙っているならオバマを見直してもいいでしょう。

上記シナリオでは、共産党独裁政権の崩壊過程での混乱の中で、核の流出と大量の難民の流出という二つの脅威が残りますが、核戦争による人類滅亡という最悪のシナリオよりはましではないでしょうか。
 

>>ケツリングへ

2011/03/01(火) 17:34:34| URL| #- 殿が、

>俺は安い愛国なんて言わないけど同じ日本国民を土人と呼ぶのはやめなさい
 今後も過激だと誤解を生むぞ

と、せっかく忠告してくれたのに、残念だったな。ケツリング。
お前は人様の忠告とか、全く関係ない超DQNらしい。
もう、やめて、大人しく消えろ。目障りだ。

レーザー攻撃なども素晴らしいと思うがやはり核武装も自主独立には必要不可欠だと私は思う
だがその前に自主防衛のための国軍創設であるが

まず 核シェルターを作るべきなのではないでしょうか?
サヨク達の大好きなスイスには完備されている
現行でも可能だしあのキチガイどもも防衛面だから反対などできないでしょう



それと最近 他ブログでもそうなのだが他人の名前を装って書き込んだり、荒らしをする者が上位ブログにあらわれています 皆さん注意して下さい
coffeeさんのとこには一日中変な朝鮮人が粘着・自演してます…

けんかしてる場合じゃないです。

ロシア、北方領土に巡航ミサイル 北海道の一部射程内も
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011030101000873.html

近所の亡くなった方でシベリア抑留から帰ってきた方は、その経験を一言も語らなかった。それはあまりに過酷すぎたから....

ドイツは米に頼んで米軍の核を配備して貰っていると聞きましたが、日本もカネのあるように見えるうちに真剣考えるときでしょう。

>03/02 00:45の方

なんだ
ここではもうあの山口の朝鮮人は追い出されてたのですか (^^;)
なら安心です 失礼しました
支那豚さんや色んな他ブログの方達のところでも速攻でアイツはアク禁食らってますね

【ロシア、北方領土に巡航ミサイル 軍高官が言明】

http://www.47news.jp/CN/201103/CN2011030101000873.html

インタファクス通信によると、ロシア軍参謀本部高官は1日、北方領土
を含む千島列島(クリール諸島)に対艦巡航ミサイル「ヤホント」や
対空ミサイルシステム「トールM2」が配備されると述べた。 
ロシアのメドベージェフ大統領は2月9日、千島列島を「わが国の戦略
的地域」と述べ、現地での軍備増強を指示。ポポフキン国防次官は現地
に最新鋭の装備が配備されると述べていた。

【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10_hdir.cgi

ブログ主殿へ

aixinさんへ、ロシアも韓国の経済危機目の前にして、先走りした行動はとりにくいでしょう。

それよりは、中国やロシアと明確な敵対関係をとる事は、日本にとって多くの国を味方につける事になります。

悪い事ばかりじゃ、無いでしょう。

バルト3国ミサイル防衛構想は、貴殿のニュースソースですよ。

訂正します。
辞書によると、権利とは ~ 権利を余り褒められた物ではないと ×
辞書によると、利権とは ~ 利権を余り褒められた物ではないと ○

権利→利権

こんばんわ

慣れていないもので、同じ内容のコメントを[プロフィール]欄に投稿してしまいました。すみません。
支那関連のコメになりますが、許してくださいませ。

去年、テレビで放映されていたので、皆さん既に御存知かと思いますが、念のためにリンクを貼らせて頂きます。
【2010/11/14「新・報道2001」より―
大阪・ものづくり中小企業の中国進出―日本企業の誘致を熱心に推進する中国。】
http://www.youtube.com/watch?v=GPyGFqGVPsM
この放送では、大阪府は在阪企業に対し、中国への進出を後押ししているそうですが、橋下知事の監修で大阪の優良企業リストが作成され、中国に手渡されたそうです。中国側の人間たちは非常に喜んでいます。
なんだか、非常にヤバいと思うのは、私だけではないと思うのですが、
どうなのでしょうか?

住民投票=事実上の外参権、プロ市民の暴走

【危ない条例】自治基本条例・住民投票条例の危険性[桜H23/3/1]
http://www.youtube.com/watch?v=_5CUVGQmBxk


とても恐ろしい条例が各自治体で進められています
どうか各自治体への抗議を

『ひのもと情報交差点』さんのブログに情報がまとめられています
http://johokosa.blog98.fc2.com/

>支那豚さんや色んな他ブログの方達のところでも速攻でアイツはアク禁食らってますね

中国人工作員の宣伝しないでね キモイから。

それにしても、コリアン ザ サードにしろ中国豚にしろ日本人を褒めてくれる外人には滅法弱いよなあ、日本人って。

そのうち、中国の教科書あたりに日本への移住の仕方として載りそうだな。

皆で議論

諸説あって、それぞれに利害得失。
また想定する事態も小競り合いから全面戦争までいろいろあります。
整理して論点を明確にし最善、次善の道を探るべきだと。

---------------------------------------
まず、敵と味方は

仮想敵国
北朝鮮、支那

敵国
南朝鮮、ロシア

同盟国
米国

南朝鮮は明確に島根県竹島を侵略中の敵国。
ロシアは北方領土問題があり平和条約前の敵国。
---------------------------------------
以下の物を保持するべきかどうか、
また保持するならどのくらいの数量を持つべきか。

核シェルター:
 地下鉄、地下街などをそのまま核シェルターとして利用できるようにすべき。
 大深度の地下鉄、換気装置、食品備蓄。

迎撃ミサイル:
 支那が配備を嫌がるからには役に立つ装備だろう。
 米国頼りの物だけじゃなく日本も独自開発を目指したらどうだろう。
 多弾頭に対応し、巡航ミサイルにも対応できるものが欲しい。

宇宙兵器:
 支那の対艦弾道ミサイルなども衛星から敵空母の位置情報を得るようなので、
 敵衛星の撃墜システムや宇宙から地上の施設を攻撃できる大エネルギーの
 光線兵器類などの開発。

戦略核ミサイル:
 都市を破壊できるもので、弾道ミサイルに搭載できるサイズ。
 独自開発なら実験が必要?運搬ミサイルも迎撃ミサイルをかわせるように
 複数弾頭化しダミーやチャフをまき散らしながら攻撃する最新版で。

戦術核兵器:
 実際にどの局面で使用するのかの想定による爆発規模の決定と
 使用後の放射能除去を検討する必要あり。

化学兵器:
 非人道的?禁止条約。でも低コスト、占領して利用するつもりなら便利。

細菌兵器:
 非人道的?禁止条約。でも低コスト。環境への流失が問題かも。
 予防接種を味方に打っていても何人かは効かないとか副作用で死ぬとか。

戦争ロボット:
 無人攻撃機、無人爆撃機などの航空機のロボット化
 無人戦車、無人輸送車など。

偵察衛星:
 これこそ、「世界1」を目指して最高の物が必要。
 合わせて独自GPS同等システムと、敵GPSを攪乱する偽GPS衛星なども。

国産戦闘機:
 スティルス戦闘機、F22同等以上の性能。

国産爆撃機:
 スティルス爆撃機、超高高度飛行能力。

国産空母:
 維持費が大変みたいですが・・

---------------------------------------
経済制裁、断交等は・・・・
南朝鮮は日本との貿易が止まれば即死。
支那は内戦が始まるきっかけに出来れば有効。
ロシアと北朝鮮には影響力不明。

「将軍様」から「将軍」へ、北朝鮮の世継ぎがいよいよ本格化か?
http://rocketnews24.com/?p=77258


>仮想敵国
北朝鮮、支那
敵国
南朝鮮、ロシア


>敵国
中国、ロシア、南北朝鮮

中国は人海戦術をもって、ありとあらゆる事を一生懸命工作中。

ロシアは領土問題。

南北朝鮮は犬。

学校の寮で沖縄男の面倒みてやったが、一つやってやると二つ要求しそれやってやると、
次に何々してくれと全く際限なく頼みごとをして来た

なぜそんな甘えをするのか、話しているうちに、判った事は「自分達はやまとんちゅう
のおかげで酷い目にあっているから、今親切を受けても当たり前だ」、そうだ。

なんと婆ちゃん爺ちゃん時代のことを種に私たちが、何かと親切にしてくれないと困る
と言う話だった。その男の生まれる前のことで、堂々と要求出来るんだよ、びっくり。。
その他、何か日本で悲惨な事件事故がおきた時も、戦争やった因縁だ、報いだなどと、
関連があるような考えを持っていた。

特例だったかも知れないがあきれた奴であった。

会社に入ったら、また沖縄出身の男がいた。

陽気で、野球が得意で学校の寮の男とは随分違っていた。
だが、愚痴や際限の無い頼まれ仕事はごめんだから、親しく話しをしなかったので心の
内はわからなかった。

沖縄人全てがあきれた奴だ、とは思いたくないが個人的な沖縄人の体験話だ。





そんなの個人差でたまたまだろう。

体験談・・・お宅の話しが本当かどうか知らんけど、
単に女運がないのと同じで、縁がなかっただけの話じゃないの?
しかも、たった二人・・・

京女とは言うけど、沖縄男とは普通言わないな。
オレが今まで逢った沖縄出身の人は、
気さくで、皆いい人ばかりだったよ。

朝鮮人でしょう!

>学校の寮で沖縄男の面倒みてやったが、一つやってやると二つ要求しそれやってやると、
次に何々してくれと全く際限なく頼みごとをして来た

↑これを書いた人は、朝鮮人でしょう!つまり在日?
ここまで自民族を言い表せるのは、CO2を吐くように嘘を付く鮮人しかこの日本にはいません。
日本から叩き出したい族ですね。

これが本当の実話

平成4だから、もう大分大昔ですが、沖縄旅行の帰り、朝寝坊をしたせいで大急ぎで那覇市内のホテルから那覇空港にタクシーを飛ばしました。無事に空港に着いたのは良かったのですが、タクシー料金を払う際に、1万円札と小銭しか持ち合わせがなく、時間もないし、どうしようと困惑していた矢先、そのタクシーの運転手さんが、「それだったらタクシー代は結構ですよ、今度また沖縄に遊びに来る時にでも。」って、えぇー!?マジ?もう、二度と一生逢えないかも知れないのに…ちょっと感動するやら、びっくりするやら。あの時のタクシーの運転手さん、その節は本当にお世話になりました。ありがとう。名刺を貰っても、その後何のお礼もしませんでしたが…(^^;)

>03/02 08:15

別に宣伝したつもりはないのですが
余計な一言だったのなら忘れてください

それと私は彼を工作員とは思っていない
あなたがいうように盲目的に信じたりとかそういうことからではなく 客観的に現時点では認定などできないからだ

失礼しました

中国ぶたとちょんねずみは日本から出ていってください。お願いします☆ミ

青山繁晴氏によれば、

中国が一番嫌がるのは、核攻撃ではなく、生物兵器だ
ということです。

そもそも日本と中国では命の価値が違いすぎるので、
実数は15億と言われている人口のうち、2,3億を核
で殺しても、人民解放軍にとっては痛くない。戦争をや
める動機・理由にはならない。

しかし、生物兵器は、ワクチンを打たない限り、2,3日も
すれば死ぬ。人口15億いると言っても、人から人に感染
していくものをわざわざ軍事用に人為的に作るんだから、
人口の多さがかえって弱点になる。地下に隠れようが、
どこに隠れようが、共産党の幹部も、人民解放軍の幹部
も感染して全員死ぬ。その代わり、チベットやウイグルな
の人たちも、死んでしまうことになる。

 青山先生のお話では、日本が核装備し、何百何千発と核
を持って、それで中国人を全滅させられるほど持つなら話は
別だけど、数発程度保有するだけでは、同格の核保有国と
して、中国は核を打ちやすくなって、かえって危険だとおっし
ゃられていました。

 結局のところ、中国は日本人を皆殺しにできるだけの核を
すでに持っている。日本も、中国人15億人を全滅させるだけ
の核や生物兵器を持たなければ、日中戦争を抑止すること
はできない。

 

保守ブログで暴れているのは朝鮮人だけではありません。
日本人のふりして日本を褒める中国人のほうが危ない。

katachi様

>鮮人の成りすましが、是ほど日本中枢に巣くっているとしても、在日は日本人より頭脳が優れていると言う事になりますが

ヒグマに食われる人間もいますが、人間よりヒグマの頭脳が優れていると言う事にはならないでしょう。又、寄生虫で命を落とす人間もいますが、それも同じです。現代ではヒグマより寄生虫のほうが厄介です。退治するのには宿主も危険を伴います。

日本に巣食う反日の在日や帰化人は、寄生虫に例えた方が似合います。寄生虫も宿主のアレルギー反応を弱める物質を出しますが、韓流ブームで日本人の警戒心を無くそうとしているのも似ています。

朝鮮人の武器は、嘘と不正とパフォーマンスとエコヒイキだけです。国家や民族にあって、どれも悪しき性質です。しかし、この武器で今日本を破滅の淵に追込み、オリンピックやサッカーで審判を買収したり、慰安婦問題で各国の議会に日本非難決議をさせた事を見れば、彼等の能力を甘く見るべきでは無いでしょう。

CoCo さん
>現実的な解決法の案としては、宇宙からの予防的先制攻撃とミサイル迎撃。

戦闘機開発さえ遅れを取っている日本で、宇宙からの予防的先制攻撃の軍事技術など空想でしかないでしょう。

殴られ屋と言う商売が有りますが、相手が素人だとしても反撃出来なければ何れ殴られます。この場合、相手のパンチに相当するのは核ミサイルです。一発でもミスればそれで終わりです。迎撃ミサイルは必要と思いますが、これはアメリカのようにあらゆる攻撃力を持つ国の贅沢な武器です。

>数発の核ミサイルを持つ程度ではまさに無力でしょう。

数発の核ミサイルで済むと誰が思っているのです?。トライデント・ミサイルⅠは弾頭数が8発。トライデントⅡは14発です。弾頭は全て水爆です。それをオハイオ級潜水艦は、24基搭載しています。潜水艦一隻で192~336発の核弾頭を持っているのです。GDP5位のイギリスでもトライデント・ミサイル16基搭載のヴァンガード級を4隻持っています。

戦略ミサイル原潜を持てば、それを守る攻撃型潜水艦も必要になります。当然それに見合う水上艦艇も、航空兵力も必要になります。軍備には金がかかります。しかし戦争に負けたら国が無くなります。それでも核武装した方が、非核でそれに匹敵する軍事力を持つより遥かに安く付く筈です。

原潜を作るのに、時間がかかるのと言うのなら、当面水上艦艇に核ミサイルを搭載する手も有ります。

五郎様
>過激派軍人が人民解放軍内でどれほどの力を持っているのかわかりませんが

載旭氏は、空軍大佐でもあり、著名な軍事学者でもあります。何れ教壇にも立つでしょう。今後、彼に感化された軍人や政治局員は多くなって行くと思います。

戦前を知る人間が少なくなる程、支那も韓国も反日の人間が多くなりました。反日に関しては日本も同じです。経済協力も援助も、日本の防衛力削減も、謝罪も何ら効果は有りませんでした。むしろ日本の優柔不断な態度が益々事態を悪くしているように見えます。

これから支那は更に反日に向かうでしょう。一部の過激派軍人と話と看過すれば、日本は重大な結末を見ます。

共産党独裁政権を崩壊すれば、日本は一時だけ安泰かも知れません。しかし共産党政権が国民の不満のガス抜きとして戦争を引き起こす可能性は否定できません。

日本の核武装は安易なガス抜きをさせない為の手段です。支那人は上も下も打算的です。核の威嚇は充分効力があります。核武装は戦争をさせない為の手段です。

>核戦争による人類滅亡という最悪のシナリオよりはましではないでしょうか。

どうも、CoCoさんも貴方も、核アレルギーが有るようです。それとも別の思惑でしょうか。

これで決まり!!!

普天間の移転先はキャンプハンセンとし、普天間の二の舞にならぬよう

住民の移住は禁止、

私に理論的な反論が出来ないガラクタ連中は数の数え方を習う。

核武装は必要だが

21:33:13の方(たぶん、崗上虜囚様)

核アレルギーはぜんぜんありません。私は核武装賛成派です。

核武装は必要ですが、政治的なハードルが高く、実現まで時間がかかります。ともかく、民主党政権を打倒しないことには話になりません。

一方で、「青山繁晴氏によれば、」を書きこまれた方(CoCoさんかどうかわかりませんが)のように、生物兵器のほうが現実的という考え方もあり得ると思います。核を否定するということではなく、両方とも所有する努力をすべきでしょう。

それと、米国との同盟を大切にすることも必要でしょう。米国はあてにはならないとしても、中国から見れば、米国がどう動くかわからないわけですから、それなりの抑止力にはなります。また、米国との同盟が日本の核武装の障害になるとは限りません。日本が覚悟を決めれば米国を説得することは可能だと考えます。

反米&核武装を主張する人の考え方を私は理解できません。とりあえずプライドは棚にあげて、現実を直視すべきというのが私の立場です。

中国の恐ろしさを何かにつけてPRすることで国民を啓蒙することが重要だと考えています。私にできることは、それしかないということでもありますが。

もういやだ

また、ばかシナの軍用機が尖閣諸島に近づいてきたらしい。
いつまで我慢しなきゃらならないの?
早く憲法改正して、本格的に核が持てるよう動いて欲しい

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/senkaku/?1299073448

理論的な反論?(笑)

お前のコメントから、基地問題を体系化された一連の法則に基づいて考える、

理論的なモノを全く感じないのだが・・・

お前から感じるのは、ただ信用を失くし、完全に思考停止した哀れな姿。

五郎様

>米国との同盟が日本の核武装の障害になるとは限りません。日本が覚悟を決めれば米国を説得することは可能だと考えます。

同じ考えですよ。

>反米&核武装を主張する人の考え方を私は理解できません。とりあえずプライドは棚にあげて、現実を直視すべきというのが私の立場です。

このブログはCIAも見ている可能性もあります。日本人が嫌なことは、臆せず最初に言って置くべきです。プライドの為で言うのでは有りません。お互いの損得を言って初めて交渉が成り立つのです。

生物兵器の所有は日本の国際的立場を悪くします。従って反対です。堂々と核を持てば良いのです。

>ケツリング

「住民の移住は禁止」というのは、理論的云々の前に憲法の前では、ちっとも現実的じゃないけどなぁー。

基本的人権の中の「居住移転の自由」を知らないの?憲法の第22条第1項で定められているよ。居住移転の自由は、職業選択の自由にも結びつく訳なんだけど、知らないみたいだね。君は無学ですか?恥ずかしいでしね。

基地住民が利権にあやかることを想定しているみたいだけど、どこに住もうが、そんなの個人の勝手だし、他人の基本的人権を認めないというのなら、君も自宅から一歩も外に出なければいい。

× 恥ずかしいでしね。
○  恥ずかしいですね。

視野狭窄?

崗上虜囚さん
> どうも、CoCoさんも貴方も、核アレルギーが有るようです。それとも別の思惑でしょうか。
感情的、情緒的で根拠のない反論は誹謗中傷と変わりありませんよ。

米国と支那が持てる核攻撃力、核報復力の総てを投入して核を打ち合い、
その後、生存している人口の多い方が勝ちと考えるような
シナリオを想定した場合と書いたはずです。その様な支那を翻意させるには、
全面的に核を打ち合った場合に日本の方が残存人口が多くなる場合を考えなければならない。
だとすれば、多くの日本人を世界に分散して居住させ、米国以上の核攻撃、核報復能力が
必要となるというのは論理的な帰結でしょう。
この前提では英国と同程度どころか、米国と同程度の能力を持っても、
人口の少ない日本への支那の攻撃を阻止できる事にならない。

別の解決策としては、ミサイル迎撃しか今のところ無いでしょう。
支那の核攻撃、報復攻撃の総てを迎撃可能な能力を持つ事。
しかし、パトリオットは撃ち漏らしがでるし、間に合わない場合もある。
多弾頭化してダミーを多数持つミサイルに対処しきれない可能性もある。
従って、コストがかかろうが、時間がかかろうが、研究が困難であろうが、
宇宙から発射前の敵ミサイルをすべて補足、撃破できる能力が必要なのです。

この様な想定は冷戦時代、核軍縮の中でもすでに検討されていて、
レーガンが宇宙兵器として敵の核能力を無効化させるために進めてきたものです。
これにより宇宙軍拡のコスト増がソ連崩壊の一因になったのも確かでしょう。

また、生物、化学兵器は戦術兵器であり、核兵器保有以上に国際的な
立場を悪くするという論拠は不明確ですね。
対人生物兵器ではなくても、人道的な農作物を対象とした生物兵器もありますよ。

核武装しか、議論に値しないと頭から決めつけているのは思考停止です。
核以上に敵を有効に殺傷できる兵器を検討するのに反対するのは軍事アレルギーでしょう。
核が一番安価で、有効な兵器なら選択するに躊躇はありませんが、ここまでの検討で
そうでない事は明白なのだから、現実を見るしかないでしょう。
政治的抑止力論としては核シェアで十分。

空想?

崗上虜囚さん
> 戦闘機開発さえ遅れを取っている日本で、宇宙からの予防的先制攻撃の軍事技術など空想でしかないでしょう。

支那の最新の対艦弾道ミサイルは敵空母を衛星で補足誘導して近傍ではレーダー誘導だとみられています。
支那の偵察衛星に自国の衛星を軌道上で衝突、破壊すればこのミサイルを無力化できます。
宇宙ステーションにドッキングできる今の日本の技術で実現可能です。

固定のミサイル基地に対しても、エネルギー兵器での攻撃はまだまだ将来のことですが、
HTVほどのサイズの爆薬の塊を衝突させる事は可能では?

技術的な問題で空想と言うよりは、コストが大変ですね。
敵も同じ戦術に出る可能性はありますから、敵より多数の偵察衛星を打ち上げて、
さらに、必要とあれば毎日でも連続してHTVクラスの重量を打ち上げる能力が必要です。

#

基地周辺に移住しても補助金出さなきゃいい、

数を数えれる様になったら物を言え。

>ケツリング

コロコロ言うことが変わる、馬鹿チョンだな(笑)

日本語をちゃんとマスターしてからモノを言え(笑)

まだ、いるのかあ

CoCoと五郎のチンケな工作活動にウンザリ。

化学兵器、生物兵器

五郎さん

> 一方で、「青山繁晴氏によれば、」を書きこまれた方(CoCoさんかどうかわかりませんが)
私は、このコメント欄に別の名前でも匿名でも書き込んだことはありません。
つまらない罵り合いさえ、ちゃんとCoCoで書き込んでいます。

また、論拠、証拠として必要な場合の引用、データ等以外は
他人の論に影響されても一度咀嚼してできるだけ自分の考えを書くようにしています。
なぜなら、XX氏によればならURLを張って本の文を正確に読んでもらった方が良いからです。

なお、生物兵器は自軍にも影響がありますので、化学兵器より下だと思います。
サリン事件を体験した日本としては、その威力を実感しています。
テロリスト程度でも隠密裏に製造可能だった。

ロケット技術さえあれば任意の地点に運搬できるので、
化学工場に指示して大量に製造し搭載するだけの安易、安価。
使用後もすぐに分解し環境に影響なく数日もすれば痕跡を探すのも困難。

生物兵器の場合は病人、老人、子供など弱者から効くでしょう。
でも化学兵器なら頑強、健康な人にも同等に効くのです。
また、農作物への生物兵器攻撃なら、戦闘可能な大人にも影響が出せますね。

しかし、BC兵器も戦術使用とは言え国際非難はあるでしょうから、
できるだけ短時日で通常戦に切り替えなければなりませんから、
そういった事情まで考慮すれば、生物兵器は有効だけど使いづらいと言えます。

これこそ、空想ですが、敵ミサイル基地周辺にサリン満載の巨大衛星を
落として周辺に拡散させれば一気に無力化させられます。
核シェルターを装備していても、換気装置から侵入しますしね。

中国人の誘導に気をつけよう。

認識しよう。

中国にとったら日本が核武装されるのがもっともやっかいな事を。
中国にとったら中国人の生命なんかはどうでも良い事を。
中国は中国人が何億人と死のうが困らない事を。
と言うか多すぎて邪魔であろう。

中国が怖がるのは核と言う大量破壊兵器てある事を。
中国が怖がる事は人命よりも物質の損失である事を。

核アレルギー論

独自核武装のコストを論じ現実的ではないとすると、
すぐに「核アレルギー」「意図がある(工作員だろテメェ)」って
反論がでてきますね。

これは論理思考停止で「核アレルギー」の方々と同じ症状の裏返しです。
核さえ持てば万能幻想。「核万能幻想症」とでも名付けましょうか。

物理的なコストとしては崗上虜囚さんご紹介の様に比較的安価に実現できるでしょう。
同等の通常戦力よりも低コストで。
しかしそれで実現できるのは、北朝鮮やパキスタンレベルのとりあえず持ってる状態。
交戦相手が核無しや報復能力無しならある程度有効でしょうが、
核報復能力を有する相手を想定した場合はその程度の装備では全く無意味です。
最低でも英仏程度、可能なら米国に匹敵するほどの配備を行わなければ
実戦での使用を想定できない。
米ソデタント以降核軍縮の国際潮流の中でそこまで配備するのはそれこそ空想の世界です。

そういった国際環境を含めての政治的なコストを「核万能幻想症」の方々は
安く見積もりすぎていると思います。
仮に米国は説得できたとしても、その見返りは世界の警察官として
見習いシェリフのバッチがもらえて年がら年中戦争に明け暮れる世界にようこそって事です。

はっきり言っちゃえば核さえ持てばの「核万能幻想症」の方々は
デスノートで理想社会ってのと同じような夢想家レベルだと思います。

核シェアでまず非核三原則を排して、国際環境をにらみながら、
米国産の核兵器購入に進み、その後の情勢次第で独自開発と言うのが現実。

戦闘機開発さえ遅れを取っていると崗上虜囚さんはおっしゃいますが、
日本には独自戦闘機を開発する能力も資金も十分にあります。
それこそ、政治的な配慮で米国から購入しているのです。
たかが戦闘機でさえそうなのだから核開発を米国に納得させるのは夢想でしょう。
同盟国の意向も無視して開発、装備するなら、「誰にも文句は言わせないぜ」って
ところまで行き着くしかないわけですが、明らかに非現実的で国際環境無視な事です。

シューシュー シューー 中国ぶた生ゴミ放置は危険危険 中国による工作活動は無限の財源があると見据えよう。

小沢事務所 多額の献金受領談合仕切り役認める


http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-649.html

政治とカネの疑惑では何故私だけが厳しく追求
されるのかと不満、不服を言っている、しかし
「多額の献金受領談合仕切り役」まで露呈して
も、何も疚しい事は無いと強調する小沢一郎は
「減税日本」と結託して日本人と日本人社会を
騙す詐欺を繰り返す。

ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_hdir.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

「嘘」で塗り固められた国が韓国なのですね。

中身は簡単に日本からの技術で固めて、外側だけ。
武術も歴史も教育も。顔も(整形)、農産物も日本産を盗んで生産販売。
韓流も。街並みも。

一から自ら作りあげるくらいなら、嘘をついて騙して
盗んで、コピーして自分のモノだと言いふらす国・・。

卑怯で卑劣な国だと思います。

>>“李明博大統領が「主要国の中で金融危機からいち早く回復したのは韓国だ」と何度も強調した事で完全に日本の評論家たちは騙されています。”

ブログ主様は、遠慮されて仰らないから言います。
評論家は騙されて居るんではなく、そのような嘘を垂れ流し視聴者を騙した方がTV局が使ってくれて、出演料というギャラを貰い続ける事が出来るからですよね。
TV界も、魂を売り渡した外道の巣窟ですからねww。

サムスンは破綻状態でしょ?

少し前の韓国の新聞に韓国の経済閣僚がサムスンは赤字と発言した記事が載っていました。
サムスンはウリナラ規準の会計で業績を水増しして大嘘の会計を公表というのが実際のようです。
で、赤字の幾ばくかを政府が補助金を出して埋める・・・
サムスン=韓国の崩壊は割と近いように思えます。
来年には韓国にも欧米基準の会計の導入が予定されています。
そうなった時韓国企業の債権を買うヒトは欧米は勿論厨獄にも居ないだろうね。
どうせサムスンは放って置いても市場シェアを値段がより安い中獄に奪われるのがミエミエだし
かといって高付加価値帯の製品では日本に敵う筈もないしね。
だから、韓国の没落はある意味既定路線とも言える。
だからブランドイメージのないサムスンは生き残りを賭けて欧米では日本企業に成りすますのに必死なのだろうね。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。