スポンサーサイト


今何が起きているか?   2月11日(金)建国記念日


菅首相を筆頭に民主党の国益を損ねるばかりの反日の実態に目を
覆うばかりです。

もちろん左翼に政権を任した国民の自業自得です。このおぞましい
民主党政権と東京都を財政破綻させた美濃部革新都政(1967年~
1979年)がなぜかダブって見えます。

マルクス経済学者である美濃部都知事は弱者の視点からの福祉政策を
看板にして実行し、豊かな東京都を前代未聞の財政難に転落させたの
です。

この財政悪化の主要因の一つは労働運動に迎合して都の職員の数を
4万人も増やし、国家公務員より2割高い給料を払ったことや、
無責任な無料化政策や 財政の裏付けのない無茶苦茶なバラマキ政策
で財政を破綻させたのです。

この馬鹿な美濃部都知事の2期目の後期、都政は一千億円にのぼる
人件費を未払いのまま、赤字による破産状態に追い込まれたのです。

菅民主党政権とそっくりでしょう。

これだけではありません、このバカ都知事は北朝鮮との間に太いパイプ
があり、都道府県の中で先駆けて北朝鮮の関連施設の固定資産税を免除
にしているほか、朝鮮学校を各種学校として認可したのです。

そしてとんでもないことに北朝鮮利権であるパチンコ産業の拡大を政治
面から後方支援するために、東京都がそれまで行っていた公営ギャン
ブル(競輪・競馬・競艇)の全ての事業から撤退させたのです。

このバカ都知事は金日成と面会したおりに「私は大学を卒業して以来40
年間マルクス経済学を勉強してまいりました。それ故に私は社会主義者
であり、社会主義の実現を理想とする人間です。金日成元帥が進められ
ている社会主義建設の早いテンポには非常に尊敬の念を抱いてきました」
と発言しています。

このような危険な売国奴に東京都民は2期目の都知事選挙で361万強の
票を与えたのです。個人が獲得した得票数としては最多得票記録で
あり現在も破られていません。

東京都民は何故このような在日勢力と繋がっている左翼人間を選択
したのか?それは朝日新聞を筆頭とする「親北朝鮮マスコミ」やリベ
ラル志向のメディアが美濃部を当選させるために「大量幻影報道」で
都民を盲にしたからです。

マスコミの先導によって民主党が政権を取った経緯とそっくりです。

なりすまし日本人の政治家と在日勢力と左翼マスコミが裏で繋がって、
日本を乗っ取ろうとしています。

このまま行けば、我々日本国民に暗黒の恐怖と七転八倒の苦しみが
訪れるのはもうすぐです。

菅首相が唱えている「税と社会保障の一体改革」は、国民のために
いかに考えた政治をしているかを見せるためのたんなる偽装です。
菅首相にとっては「税と社会保障の一体化」など どうでもいい政策
です。

このなりすまし日本人は、予算関連法案が3月中に可決しなくても
平気です。日本が混乱しても野党のせいに出来ます。むしろそれを
狙っているのかもしれません。

菅首相は、追い込まれ政治責任を追求されても決して解散・総選挙
などしません。任期満了まで政権を維持し続けます。

何故なら本命の売国法案である「外国人参政権付与法案」、「人権救済
機関設置法案」、「夫婦別姓」その他の日本滅亡法案を通すまでやめられ
ないからです。彼らはすでに在日勢力の脅しとカネで身動きがとれなく
なっています。

彼らは、朝鮮半島や中国のために日本の国籍をとって政治家に成った
のです。

朝鮮学校無償化問題も北朝鮮によるヨンピョン島砲撃で世論を恐れて
いったん停止しましたが、枝野長官と高木文部科学相は「その前段階
の停止にすぎない」ことを強調しました。

40年間、朝鮮学校で教壇に立ち続けていた教師が「少なくない者が
工作員となり、日本人拉致に直接手を貸した」と証言している学校を
無償化支援するなど普通の日本国民なら考えられない。

彼らがなりすまし日本人であることの証明です。

社民党の又一征治副党首と阿部知子氏は7日に首相官邸で藤井裕久氏、
福山哲郎氏と会い、朝鮮学校に対する授業料の無償化手続き停止の早期
解除を申し入れました.両氏は「十分受け止めて相談したい」と応じ
ました。

明らかに要望した両氏も受け止めた官邸側も朝鮮総連の指示で動いて
います。

マスコミは「3月危機」とか「崖っぷちに立たされた菅首相」など言って
いますが関連法案が通らなくても解散総選挙しなければならない法律
などどこにも書いていません。
せいぜい菅首相の首を取り替えるだけで民主党政権を維持します。

そして4月の地方選挙が終われば公明党が民主党に擦り寄ってきます。
公明党は昨秋の臨時国会では補正予算関連法に賛成しています。
その上、外国人参政権、人権救済機関、夫婦別姓も賛成しています。

つまり公明党も「なりすまし日本人」の政党なのです。

今日のブログも長くなってしまいました最後に明るい話として、関西の
経済界は、民主党が日本を滅亡させる事を目的とした政党であることが
徐々に分かってきました。

そして売国民主党に手を貸しているマスコミの宣伝媒体を選別すること
を決めました。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

素朴な疑問なのですが、なぜ関東圏の経済界は情報量も多いと思われるのに未だ、中韓北に対し警戒心が無いのでしょうか?
経営者として、真っ向からの否定はまずいでしょうが
少なくとも、絶えず疑ってかかるくらいの慎重さは大事かと思うのですが。

思い出しました・・

美濃部都政の時代は酷かったですね・・でもどういう風にひどいかと言うことはあまり新聞では報道されませんでした
とにかくびっくりするような赤字財政で・・にもかかわらず2期目は確か凄い投票数で当選を果たしています
名古屋も心配です・・(結構日本人ってお馬鹿なところありますね)
都知事の石原さんは嫌いですがしょうがない後一期やってもらうしかないかな?・・とにかく後継者を早く作らなくてはいけません・その次もレンホウさんのような人やワタミの社長のような人しか立候補しないというのでは情けないです
(もっとも私には投票権はありませんが・)
辻本様のおっしゃるように4月の地方選は民主大敗でしょうが後2年7ヶ月民主政権は続きますね・・待ち長いです(ため息)

>>関西の
経済界は、民主党が日本を滅亡させる事を目的とした政党であることが
徐々に分かってきました。
そして売国民主党に手を貸しているマスコミの宣伝媒体を選別すること
を決めました。


何があったのだろうか?これでは分からん。
誰か補足。

迫力を感じました

静かに淡々とモノ言う人の言葉ほど、心を打ちますね。
日本の国をこれ以上貶めたくない。
どうにかして守りたい、という管理人さんの心情が伝わってきます。

記事を読むと、美濃部が沖縄県知事の仲井真にダブって見えます。
一歩間違えば東京が今の沖縄のような「半中国・朝鮮領」になっていたかもしれないと思うとおぞましいものを感じます。「国籍は日本でも心は大陸にある」奴は日本人と思ってはいけません。

野党はビデオの全面公開を迫れ

http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/2149414/
元海上保安官、映像流出悔いなし 
尖閣、国会内で講演 尖閣諸島付近の中国漁船衝
突の映像流出事件で起訴猶予となった元海上保安
官の一色正春氏が9日午後、国会内で講演した。
http://www.youtube.com/watch?v=p2c1lr6zGY4&nofeather=True
(動画)
詳細は【花うさぎの「世界は腹黒い」】救国ネットが
「一色正春講演会」をカッチとね
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/2149414/
【動画ニュース掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

逆ストーカーか?(笑)


朝から元気だね!

朝鮮人は日本人の汚物


【訂正】


『朝鮮人は日本の汚物』


きっと

>何があったのだろうか?これでは分からん。
>誰か補足。
どなたか詳しくは説明して下さると思いますが・・

先日の稲盛(旧京セラ・今JAL)サンの発言からの類推ではないでしょうか
稲盛さんの発言はネットのいろんなところで検索できますよ

日本解体予算では無く再建予算を出せる政党を支持しよう。

>>売国民主党に手を貸しているマスコミの宣伝媒体を選別すること
を決めました。
 つまり、売国色が濃い政党を支持する放送局には、CMを流さないと云う事ですね、其れは凄い事です。 唯でさえ危機に瀕しているABCやTBSには更なる大打撃、米国主導で親韓国化し始めているFTVやNTVには有効な警告に成るのではないでしょうか。 亦、民主党内部の内紛を恰も、日本の運命を左右するかの如く扱い、暗黙のうちに「民主党こそが政治の本流」へと誘導しているのが見え見えでしたから、「民主党は日本を滅ぼす政党」と云う認識を以て、是を遣られるのであれば、マスゴミ全体に対しても大きな楔に成る事でしょう。 GJ!がんばれ関西財界。

 処で、シナの経済の魑魅魍魎化が深まった昨今ですが、極東のユダヤ人、温州商人の動きはドゥでしょう、彼らが動き始める時が、シナ経済が大きな変化を始めるタイミングだと私は思って居ます、彼らは米国のユダヤ金融集団とリンクして居ますから、動き始める前の最終段階として
人民元の調整を始めると思います、其れが具体的な「タイミング」なのでしょうか。

 人口数千万の国内国である温州経済圏は、外資に拠る生産で成り立っている仮装の繁栄のシナ経済に在って、外資への依存率の少ない芯の部分でしょうから、彼らが大きく動けば共産シナは頭を無くした蛇の様なものに成り崩壊を始めると思います。 然し、是以上の収益を見込めない処は、早めに切り捨てて来たから、彼らも生き延びてこれたと云う歴史的な手法から云えば、内政面で、人民軍との乖離が再び進行し始めた事で現れた共産シナの統治力の限界に見きりが付けば、再び国外に重点をシフトするでしょう。

 政権交代前後から民主党を応援してきた経団連が舵を切り始めた様に云われて居ますが、本当でしょうか、ここ十年来の彼らの焦眉の的であったシナ経済の中に、確かな需要を創り出す試みはある程度実現化して居ますが、持続する力が有るものかドゥかが、是からの課題でしょう。

 経団連は既に次の市場であるインドを模索している様ですが、シナの後始末はドゥするのでしょうか、危険な軍事大国に成長し、痩せた豺狼でしかなった人民軍を飼い主を食わんとする迄に巨大化した虎に育てる金を与えたのは経団連の責任です。

 その責任の取り方は簡単です、日本の家族崩壊を進行させてきた男女共同参画への八兆七千億円の拠出金を以後10年間に亘って全額防衛費に上積みする政党を支援すれば善いだけです。

 勿論、この悪企画を始め、此処まで予算を膨らませた自民党ではあり得ませんし、何の議論も無く放置して居る民主党でもありません。

 反マルクス、反共産主義が基本に無くては、日本伝統の「神と民の社会」は復活しません。

職務経歴書

大体、政治家は支援団体みると素性がわかるのではないでしょうか?
学会や教職員組合、はては各団体など
しかしまだまだ知りたいので、政治家の職務経歴書みたいなものはいかがでしょうか?

ナポレオン・ソロさん
>米国主導で親韓国化
この点を詳しくおねがします。
今後の日本の娯楽としてのメディアや
サブカルチャーに関わる問題として捉えてます。

大事なのはサブカルチャーにも日本を維持するのに
重要な役割である事が見えてきた点です。
サブカルチャーが盛んであると
どんなに日本が疲弊しても若者たちは日本を見捨てないです。
またどんな文化侵略があっても進出され難くなります。
いま低年齢層に韓流の風が吹き始まってきて
多少危機感があります。
しかし若者のテレビ離れも起きてきます。
それはなぜでしょうか。
決して海外のコンテンツなどの物が輸入して
離れてきたからではないです。
日本内でのコンテツ同士の若者の時間の奪い合い
が起きてきてるからです。
また合成音声で歌わせてCDや投稿動画に作品をあげる日本独自の文化が生まれ始まっています。
それはアマチュアの3DのCGをも盛んにしてきました。その結果、投稿動画サイトには数分程度の
日本のアマチュアのアニメや
音楽PVアニメが沢山見かけるようになりました。
はっきり言って儲けがないので
日本の経済に与える影響は微々たる物ですが
確実に日本から世界へ良い感化を与えているのです。
しかも特徴的なのが30代~40代の人が合成音声で
歌を作ったりCGでアニメを作ってるのです。
そこでよく使われるキャラクターは最近10代の女の子に人気が出てきます。
そのキャラクターは版権元の意向であまりテレビには
出ません。
なのにネットでそれ関連のキーワードで検索すると
膨大な量の情報が出てきます。
韓流はマスコミで騒がれるほど人気があるのかと
疑問に思われてるのとは正反対です。
若者や子供でさえテレビの不自然さを気づいてる
人たちがいるのです。
この点から言えることは
今のうちにこのサイトの言ってる事やマスコミにも
限界ある事を若者たちに伝えてるべき事です。
まだまだ反日や売日に対抗できます。
けど漫画・アニメ・ゲームばかりしないで勉強しろとは
言わないといけませんけどね。

>>大和は国のまほろば さん
>先日の稲盛(旧京セラ・今JAL)サンの発言からの類推ではないでしょうか
稲盛さんの発言はネットのいろんなところで検索できますよ


良くわかんなっかたけど、サンキュー!

>先日の稲盛(旧京セラ・今JAL)サンの発言からの類推ではないでしょうか
>稲盛さんの発言はネットのいろんなところで検索できますよ

最新情報の探し方の一例、

Google ニュース
http://news.google.co.jp/nwshp?hl=ja

で、”稲盛和夫”を検索。
左下の

関連度順 > 日付順

をクリック、日付順にソートできます。

今この国で何が起きているのか?

この先ですが、恐らく日本国民は流浪の民になるものと思っています。なので、流浪の民になるべく一つ一つの手順を実行していることが「起こっている」のだと思います。

事が成就する日は近いのではないでしょうか。流浪することの方が易しいかもしれません。実際には奴隷化が始まるものと考えています。

ひょっとして・・

関西の
>経済界は、民主党が日本を滅亡させる事を目的とした政党であることが
>徐々に分かってきました。
>そして売国民主党に手を貸しているマスコミの宣伝媒体を選別すること
>を決めました。

私の週一回の楽しみにTVたかじんの委員会が楽しみですが・・これって辻本様がおっしゃる関西の経済界の後押しでの番組報道内容なのでしょうか
どの番組よりいいです(笑)・・でも東京では放送されないんですよね
東京の人が見たら腰抜かすかな・・

日韓図書協定に反対

お飾りタレント議員と見られても不思議はない元アイドルの三原順子でさえ
これだけの気迫で迫っている。

なめんなよ、菅! 三原じゅん子「その引き渡し、異議あり」
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110210/plt1102101249001-n1.htm

そもそも、朝鮮王室儀軌写本は小鹿島に朝鮮癩患者の療養所が作られたことへの返礼で送られたもの。
その上、在日韓国人とは・・
○榊原亨君
―- (中略) ―-
さらに問題となりますのは朝鮮人患者のことであります。現在朝鮮人癩患者は、一療養所に約四、五百名くらい收容せられておるのでございまするが、戰前朝鮮の小鹿島にありました約六千名の癩病患者は、終戰と同時に日本人職員が引揚げたのを機会に、全部これが脱出をはかりまして、この脱出いたしました六千名の癩患者の大部分は、あらゆる手段を講じて、日本に向け多数密航してきたのであります。その一例を申しますると、兵庫縣の尼崎市におけるがごときものでありまして、これら朝鮮人患者は、日本において一團を組織いたしまして、不良なる日本人または朝鮮人と共謀いたしまして、いろいろ凶惡なる犯罪を犯しつつあるのであります。そして、彼らの一部が万一警察に捕われましても、前に申し上げた通り、何ら処罰を受けることなく、そのまま癩療養所に再び收容され、彼らはますます増長いたしまして、療養所内の秩序を乱し、勝手氣ままな生活をした後、折を見て再び三たび脱出するという順序を繰返しておるのでございまして、療養所は、この種犯罪者の安全なる温床となつておるのであります。これらの点につきましても何らか緊急の処置を講じなければ、單に一般社会への癩病の傳染の危險があるばかりでなしに、社会の安寧秩序の上から申しましても、実に重大なる事態に至ることを憂うるものであります。
- 衆 - 本会議 - 55号 昭和23年06月04日

民主党って凄すぎる

【政治】民主・白真勲議員「韓国の連休にも配慮を」…民主党の「休暇分散化」構想、中国や韓国の休日に配慮
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1297400363/

新たなカルチャーの誕生

>12mさん
>サブカルチャーにも日本を維持するのに重要な役割である事が見えてきた
 是は昔からそうです、私の子供時代の漫画は初めは月刊が主流でしたが、直ぐに週刊が主流になりました、今でこそ、週六百万部なんてもの凄い売あげに成って居ますが、当時は本当に細々としたモノでした。

 日本のカルチャーの特色は、上から与えられるものでは無く、庶民の愉しみがそのままカルチャーに浮上する処に在ります、貴方から紹介していただいた新たで身近なものから、コンテンツが溢れる程湧いて居ると云う事ですね、その裡淘汰が始まりますが、棄てられたものも変化をしてリバイバルしてくる事もあります、日本の庶民の日常は文化創生の源泉です。

 日本の文化の面白さは、ヒーローや刺激的な悪役が居なくても、例えば、庶民の何気ない日常を描いたサザエさんやちび丸子が殆どの世代に受け、教訓的なアンパンマンや日本昔話に子供が集まってくる事です。

 そんな現状を知らない米国が何か勘違いして居るのか、亦は、レガシィメディアが地デジ化でコンテンツ不足に焦っているのか、手近な韓国風2番煎じ、日本で流行った古のドラマのリバイバルやリメィクで急場を凌ごうと云う、そのイメージが貧しいが故の姿勢は嗤えます、殆ど悪足搔きのレベルです。

 しかし何から何までが韓国では、日本人の基準がおかしくならないかと云えば、然に非ず、日本人はとても飽きっぽい、そして品質にうるさい、同じものを繰り返したり、中身に進歩が無いと、或る日ポィッ棄てられてお終いになる、今後はTVが決定的に飽きられ、貴方が仰る様な新たな物が浮上してくる事でしょう。

 米国からの日韓親化要請は、極東の是からの情勢を考えれば必然的な要請だと言えるでしょう、然し、米国は韓国こそ敵であると云う事に気が着いて居ない、彼らは未開で野蛮なだけでは無く、卑劣で信義が全くありません、決して背中を見せては戦えない連中です、其れは此処へ成済ましで来る連中の言辞や遣る事を看て居れば、その醜さがハッキリわかる筈です。

 彼らの卑劣さは、アイムザパニーズの一言で言い表せますが。

 米国は何故朝鮮戦争が始まったのかをモゥ一度思い出すべきでしょう、決してイ・スンマンの反日ダケが異常なのではないのです。

米国トヨタへの苦情の多くが在米韓国人

こんな事が続けば米国人だってだんだん気が付くと思います。

米国トヨタへの苦情の多くが在米韓国人によるものと判明
http://unkar.org/r/morningcoffee/1297331939

米国トヨタへの苦情の多くが在米韓国人によるものだと米国人が告発。
http://www.youtube.com/watch?v=W7G-FGL4el0

サブカルとは言われるが・・

別に日本にとっては新しいものではない様な気がします。
漫画、絵草子、鳥獣戯画と源流があって続いてますし、
コスプレ、男の娘、異性装は牛若丸や女武者で戦国の昔から・・

日本は他国の文化を取り入れても、オリジナル以上の
超ハイクォリティにしてしまう。
隣国の劣化コピー文化と比べるとえらい違いですね。
「日本 魔改造」でググると兵器からゴスロリまでザクザク出てきます。

私は経済界の連中、マスコミに何も期待していません。
彼らは自分の利益さえあればいいのです。

京○ラのお偉いさんの発言とか何を今更としか思えませんでした。
フ○テレビがK-POPとやらごり押しで、若い世代にも韓流の波
などほざいてましたが、単に著作権を取得してるからだとか。

北方領土問題の本当の問題は何か?

http://blog.trend-review.net/blog/2011/02/001891.html#more

韓国・建国記念日は捏造ものだ

 今日は建国記念日ですが、となりの韓国の新聞は
よその国の歴史にも口出ししているようです。
 それぞれの国には神話や伝統が存在します。それに口出し
するのは無礼にあたると思います。

よその国に同じこと書いたら叩かれますよ。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1297392398/

今日は日本の建国記念日だ。国家公休日だが日本社会はその意味を深く問い詰めようと
しない。建国神話が荒唐無稽なためだ。韓国は動物が登場する神話だが、日本は捏造の
跡が明確な小説風だ。

最初の王は神武天皇になっている。天上世界の子孫として紀元前711年に生まれ、紀元前
585年に127才で死んだという。45才の時に根拠地の九州(現・宮崎県)を離れ大和(現・奈良
県)を征服、76年間在位したという。即位日が「辛酉年(紀元前660年)春正月庚辰朔」なので
建国記念日になったのだ。紀元前に起きた事件の日付と時刻が正確に記録されているという
のも滑稽だが、その由来が任那日本府説の主人公『日本書紀』に起因するという点で捏造
に近い。学界は8世紀奈良時代の天皇だとしている。

明治維新の際に建国記念日に指定されたが第2次大戦後に廃止され、1966年に再び指定
された。自民党によって国会に9回提出されたが、「歴史的根拠不足」「帝国主義論理」という
理由で廃案になるのを繰り返し、名称に「の」を挿入して「建国記念の日」になった。幅広く
解釈できるよう妥協した名称だ。筋の通らない記念日だ。

▽ソース:毎日新聞(日本の同名の新聞とは無関係です)(韓国語)
http://www.imaeil.com/sub_news/sub_news_view.php?news_id=6432&yy=2011


北方領土問題の本質

22さん、田中良昭さんの見方には賛成できませんね。
連合国の取り決めでは占領地は共同統治となっていた。
現にベルリンはそう扱われて、連合国間の不和で分割統治になった。
日本ではマッカーサーがこの取り決めを無視して
ソ連を追い出したので、北方領土だけで済んだのです。
この経緯を知らないか故意に無視しての論は意図がある。
4島返還論が沖縄返還の前提だとしてもそれは
国際的な正義に照らして不当な事なのでしょうか?
米国は戦略上どんなに必要であっても不当に占領を
続けるわけにはいかないから沖縄を返還する。
当然ソ連も同じ原理に従うべきであると。
2島返還で妥協して沖縄が返ってこなかったらと思うとぞっとします。

北方領土問題の本質は「弱肉強食」です。
日本が弱ってると見て不可侵条約を破棄し
ポツダム宣言を受け入れた後の日本に戦闘を継続して強奪していった。
本当の問題がソ連以外にあると見るのは知能の欠落以外の何物でもありません。
あるいは悪知恵だけが発達しているのか・・・

民主党議員福山哲郎帰化人確定。

http://argument.blog.eonet.jp/blog/2010/08/post-50d7.html

http://www.nikaidou.com/archives/5010

日本のリベラル=人治主義

『今何が起きているか?』の内容を見て、改めてブログ主様と同じ考えだったのが分かり嬉しい限りです。ブログ主様のおっしゃる通りです。今日本に今起きていることは、成りすましと左翼(リベラル)コンビによる日本解体総仕上げのお祭り騒ぎです。

朝鮮人の執念深さや、卑劣な工作の実態は言いすぎることは無いですが、もう一つ指摘しておかなければいけないのは、リベラルの人間の事でしょう。リベラルと言えば聞こえが良いのか、リベラルを自称する知識人や政治家が大勢います。また一般の日本人でも、自分がリベラルと思っている人間が多数いる筈です。

本屋に今月号の雑誌『歴史通』が置いて有りましたが、表紙を飾っているのは安田講堂前にゲバ棒を持って集結した全共闘学生の大集団。タイトルに『赤い官房長官を育てた’70年代、ああ、センゴク時代』と有りました。青いヘルメット、赤白のヘルメット、白いヘルメット。皆セクト毎おそろいのヘルメットを被っています。あの馬鹿集団は何処にいったのでしょうか。

この馬鹿集団が憧れた共産主義は、ソ連崩壊により共産主義等は空想であったことが実証されました。空想どころか実態は、ギャング顔負けの権力者同士の血を血で洗う抗争。封建時代以上の人民への迫害。中世の魔女狩りさながらの異端探し。密告制度。家族崩壊。言論統制。経済破綻。ソ連しかり、中国しかり、カンボジアしかり、北朝鮮しかり。共産主義社会は歴史上最悪の社会だったことが判明したのです。

でも、あの共産主義に憧れた馬鹿集団は、どっこい生きていました。共産主義ではきまりが悪いのでリベラルに変えた人間達です。しかし、昔共産主義に憧れ、ゲバ棒を振るい、日本を破壊し、共産主義革命に情熱を傾けた人間達から反省の弁は聞こえてきません。心情的支援をしていた人間からも、自分は間違っていたの声は聞こえません。

自分の思想の土台が崩されたのに、今でも政治家をやり、新聞雑誌で論説を書き、コメンテータとしてお茶の間に顔を現し、大学で教えたりしています。黙したまま各界で要職についています。

その代表、全共闘とリベラリストが多数いる民主党政権の、尖閣での中国船長釈放の対応や、お涙頂戴の政策を見ると、彼等が憧れていた共産主義と共通項があります。それは人治社会です。共産主義は科学云々と喧伝しましたが、実は共産国は何れも人治国家でした。

どうも彼等(日本のリベラル)の頭は、道理のある法を厳正に施行するという、法治主義を理解出来ないようです。その点が彼等とコンビを組んでいる朝鮮人や、これからコンビを組むであろう支那人と合うのでしょう。支那・朝鮮は昔も今も人治国家ですから。東アジアで法治国家は日本だけでした。

日本のリベラルは、自分の思想の土台がなんであったか考えたこともないし、道理も法治国家も理解出来ない頭の持ち主のようです。だから朝鮮人工作員にも騙されるし、カルト教祖にも騙される。心情的にも彼等と同じ。日本のリベラルは、洗脳馬鹿と同意語です。

当然、こんな頭の人間が上に立っていれば、日本の未来は李氏朝鮮か北朝鮮のような人治社会になるでしょう。

世界統一政府

いつも勉強させて戴いてます。
戦後、コミンテルンを中心に占領された我が国ですが、朝鮮人を利用して
日本解体が続いてると思います。民主党や朝鮮半島はユダヤ金融資本家の世界統一政府完成目的の手先だけだと思います。
鳩山、麻生は所属政党が違うだけでフリーメイソン(ユダヤ支配)のメンバーで東アジア共同体を支持しています。
福祉国家といわれているスウェーデンは夫婦別姓で、福祉の中身は悲惨
だそうです。
国民総背番号制にして国民を管理、奴隷化する最終目標に朝鮮を利用していると思います。
事態は深刻と思いますが、打開策が思いつきません・・・

紀元節を祝う

 皇統の初めである神武天皇が127歳で亡くなったと云うのは、そのころの年の数え方が、春分から秋分迄と秋分から春分までを2年と数えて居たから、実際は63~4歳で亡くなった事になると云う説がありますね。

 十二支に十干支を組み合わせて一巡り60年の暦も、120年に成るが、勘定は合うワケだが、韓国の野蛮人如きにケチを着けられたくないですね、イザベラバードがいみじくも言った、「こんなに身も心も穢れた民族が、殊も有ろうに、日本人を野蛮人と云う」、昔も今も中身は変わっていませんね、劣等感の塊。 他所の建国神話にケチをつけるのは、自分処の建国神話がクマと虎の化け物ダカラでしょうね、でも、自分達の出自が遊牧民である事をよく表して居て個人的には面白いと思いますがね。

 「紀元節」に反対している連中には、モゥ一つ、国内のサヨクが居ますが、そいつらが反対する理由にいちいち反論してみました。
>(1)戦前の軍国主義を想起させるから。
  日本には軍国主義なんて、完全に米国側の後着けで、思想も状態も無かったのですがね、あったのは、政治家不信のあまり、私生活が清廉な軍人に「任せてみよう」とした庶民のベクトルが有ったダケ。 ダカラ、当時大人だった人に訊いたら「何のこっちゃ?」と云う反応でしたよ。

>(2)根拠が非科学的で、矛盾しているから。
  では科学的って一体何か、と云えば「一番有力な仮説に過ぎない」のです、殊に、歴史的な事実の検証等、某かの物証が有ったとしても、其れで完全な事実の再現が出来るとは限らない。

 科学とは「疑う」事から始めるものですが、疑ってもきりが無い事も世の中にはありますものね。

 「矛盾している」と云うのでは、むしろワケが判らなくなる、其れを言うのなら、むしろ、神武天皇が橿原宮で即位して居ない事を「科学的に」証明しなくてはイケナイ事になりますが、出来るのかな。

>(3)天皇崇拝思想を押し付けるものだから。
 国の誕生日を祝って居るのであって、天皇崇拝を押し付けているのでは無い事は明らかでしょう、2月11日が嫌なら一体いつなら納得するのか、何時日本の国が出来たのかと云う代案を出さなければ、反対の為の反対でしかない、現に日本は2000年以上存在しているのだから。

>(4)主権在民の「平和憲法」にそぐわないから。
  何を(笑) 主権が民衆に在るのは、日本では実質昔からです、別に占領軍の保身のために臨時制定した「平和」憲法で決めなくとも、それ形に日本の庶民はスメラミコトの権威を尊重し、公儀に服し、秩序を守って、国を護ってきましたし、お上と庶民の間の相互信頼関係は、他の国に例を見ない程強固なものでした。

 第一、其れに一番反対して、社会の秩序を乱し、公益に背いて居るのが、誰あろう、コウ云う事を言い出す輩=サヨクではないですか、日本の社会に「ソグワナイ」のは、その平和憲法であり、あんた達の存在そのものでしょう。

琉球人は日本の汚物=保守に成りすまし、沖縄本土分断工作をする朝鮮人工作員
 HN:在日琉球人は日本の汚物も同じ
 旧HN=東の大和
 在日琉球人とか琉球土人とは言うが、在日朝鮮人とか朝鮮土人とは絶対言わない。
 朝鮮人工作員が沖縄が中国の物だと言っても直接文句は言わない。
 石垣市議会議員仲間均氏のような憂国の志士が居ても沖縄県民を卑しめる。
 小沢を支援している連中に在日琉球人が多数と言うが在日朝鮮人多数とは言わない。
 朝鮮人を批判する者がいると、批判している者を攻撃する。
 『略奪も人殺しもできないミリオタばかりの自衛隊』と、自衛隊と日本軍を貶める
 (略奪や人殺をするのはシナ人か朝鮮人の軍隊だろう)
 『中国人や朝鮮人を標的にしたテロを起こせない日本人』とテロを肯定する馬鹿。
 日本軍が沖縄で島民を処刑した等と、左翼と同じデマを流布。

みんなの党=プチ民主 警告!

>つまり公明党も「なりすまし日本人」の政党なのです。
ブログ主様のご指摘の公明党の正体は違憲政党と言っても過言はない上、統一地方選挙後の公明の動向予測は全く同感です。
ここを訪れる良識者の方はとっくにご周知と思いますが、最近なんか変に目立ち、カッコいいセリフの数々でメディア露出の多い「みんなの党」の正体は、プチ民主党です。
マニフェストは売国政党民主党と全く同じですから。

他所からのコピペです

この管の異様な様子について、「民主党の支持率回復のための芝居じゃないか」と指摘している方がいました。

『管が体を壊して倒れ、緊急入院をする。
         ↓
安倍総理の時と違ってマスコミも味方してくれるので、テレビ・新聞をフル活用して「疲労困憊してまでがんばった管総理」という演出をする。
         ↓
無念のリタイヤをした管総理から新総理へバトンタッチ。
国民の熱い同情が集まり民主党の支持率が回復。
「管総理を入院させるほど苦しめた自民党は、非人道的な政党だ」とかなんとかマスコミが騒いで、自民党をこき下ろし、民主党批判も封じる。
         ↓
民主党、統一地方選を無事に勝ち抜く。』 


考え過ぎかもしれませんが、なにしろ詐欺師集団ですから狂言入院までやりかねませんね。

自民党にメールで知らせといた方がいいかもしれません。あとネットで情報拡散もやった方がいいかも。

確かに、公明党が民主党と組んだらやばいです。
それだけは阻止しなくては。
人権侵害救済法案が通ったら、日本は終わりです。
地方選で民主党を大敗させるのはもちろん、民主党を解党にまで追い込みたいです。

これはいったいやったのか?

人騒がせな馬鹿野郎が!
単なる愉快犯か?↓
http://rocketnews24.com/?p=73274


>私の週一回の楽しみにTVたかじんの委員会が楽しみですが・・これって辻本様がおっしゃる関西の経済界の後押しでの番組報道内容なのでしょうか
どの番組よりいいです(笑)・・でも東京では放送されないんですよね
東京の人が見たら腰抜かすかな・・

大和はくにのまほろば・さん、たかじんは、「関東だったら絶対放送できない、関西だから自由に物が言えていい」と言ったそうですよ。

本当か分かりませんが。

関西は、在日左翼や同和などの問題に覚醒してきている印象があります。特に堺市、八尾市などには、保守派の人たちの言論と行動が活発化
しているようで、東京より関西、地方から、現政権、民主党に違和感を持つ人が急速にふえつつあると思います。

ひょっとして、4月の統一地方選挙では、民主党は全滅に近いほどに追い込まれる可能性を感じます。また、そうでなければ、日本の再生が危うい。

民主党の議員の中では、管首相とのポスターを敬遠したり、無所属を装って選挙戦に臨もうとしている議員がいるとか。有権者は、出来る限り、しっかり議員の所属政党や出自なんかも確認して、投票に行くことが大事でしょう。

亡国状態なのに、鈍感すぎる

本来ならエジプトのように十万以上のデモに発展しなければおかしな状態でしょう。
民主党本部前に、日の丸で埋め尽くされて当然の結果です。警察だって手が出せないくらい押しかけ政変が起きなければこの国はマジで危ない。

エジプトでは

ムバラク大統領が辞任したみたいですね。
民衆は今の勝利に酔いしれて歓呼の声を上げているようですが、
しばらくしたら、何を失ったか気が付く時が来るような気がします。

韓国じゃ新幹線KTXが脱線したそうで・・・
メシウマー!

Kかな?

KARAのコマーシャルみました。 ずっと感じてましたが、韓国女性タレント のぶりっこスタイルは日本じゃ受けないと思いますね~ 特に女性には、 ブリブリが気持ち悪いよ~ 男にこびうってるような?~ (-.-;)
不自然だし、少女時代も~ ナチュラルでいいんだよ あと関係ないけど ランドセルのコマーシャルで子供タレントが無理につくり笑顔してるが、 気持ち悪いよ~
ナチュラルがいいわ~
顔も無理につくらなくていいよ 整形したければ個人の自由だけど

東京在住ですので「たかじん」が放送されないのが残念です。
たかじんが東京嫌いなのでしょうがないですね。


民主党の転落の前兆

>bingoさん、本年初めての交信ですね、本年も宜しく。
>>4月の統一地方選挙では、民主党は全滅に近いほどに追い込まれる可能性を感じます
  民主党は売国政党、のイメージがすっかり定着してきた様ですね、幾らマスゴミが庇い続けてもあれだけ内外で失策を続ければ、無理も無い話ですが、未だ政権を執って、僅か1年半で是だけの体たらく、しかも、恢復・立て直すどころか、最早分裂騒ぎにリーチが懸っている有り様では、民主党の議員団自体の国会議員としての資質を疑うべきですね。

 民主党の議員団には、党名を隠したり、菅総理を遠ざけたりし始める議員が出てきている様ですが、国民目線と云うものをなんにも判って居ない証拠、その行為が「ただ国会議員で居たい」ダケの行為で、国の事どころか、党の事も考えられないレベルで、正に自分の保身行為そのものにしか見えない、政治家はボランティア精神を基本にするというセオリーから最も離れた行為だと云う事に気が着けないレベルを自ら示している事に気もついて居ない事が判る。

 それが、端的に判る様になった現在、仰る通り、全滅もあり得るでしょう。

 一方で、日の丸デモに加われない自民党議員団も、国民目線とは程遠い政治姿勢しか持ち合わせて居ないと見えます。

  私の住んで居る名古屋では、モゥ一つのベクトルが育ちつつあるのかな?と、是は是で、期待と危惧半々で気をもんで居ます。

 先般行われた選挙は、名古屋市民にとってはトリプル選挙に成りました。 議会と対立して辞任した現職の河村さんと、自民党議員だった大村さんが、市長・知事選を戦い、圧勝しました。 亦、市議会解散へのイエス/ノー投票も同時に行われ、こちらも圧倒的な差でイエス=解散と決まりました、元々4月には選挙だったのですがね。

 流れから云って端から圧勝の展開でした、政治には「義=正しい事、目指すべき事・・:」が必要ですが、アンチ河村派には、アピールできる義は、何物も無い状況でしたから、全ては現行の手厚い議員制度に胡坐をかき、市民と乖離した生活の中で市民側に立った発言を偽装してきた是までのツケが回って来たダケの事、端に、政治家にとって生命である「信頼」を無くして居たダケです(嗤)。 こちらも現役全滅の危機ですね。

 私が危惧して居るのは、圧勝したのが上記の様な、謂わば、議員団の自爆と云うべきレベルの低さの露呈を原因として居るのですが、取り敢えず河村さんの、「出るを制する」施策は支持を得た形でも、「入るを図る」施策は未だ明らかではないし、評価もされて居ない、つまり、政治の要諦である、未来に向けての創造力を示して居ないのは、民主党と余り変わりが無い、減税も結構、議員報酬半額結構、ですが、余ったお金を何に遣うのかが一番の問題です。 河村さんが市議選に大量の立候補者を立てて「新たな議員団を組織する」様ですが、既成の議員団は、是を「独裁政権の誕生の危機」とか言って居る有り様、丸で悲鳴ですね。

 戦わない、否、戦えないのかもしれませんが、其れでは「議員資質は無い」と云う評価しかできない。

 周りから感じる期待感から云えば、「自民は端からダメ出しを食らっている」処ですから、幾ら説得しても「論外」の人が多い、でも、元々民主党の地盤(愛知・名古屋は、旧民社党の地盤だった)なのに、選挙結果から云って民主党への失望感はものすごく大きいものを感じます、「逆風」処の話では無く、物皆枯らす「氷風」が吹いている状況でしょう。

まあ、たしかに日本の中で唯一スラムがやたらめたらに存在する関西人が目覚め無いかぎり日本は良くならないの分かる。
すこしは被差別者に利権が落ちない街作りをやる方向で動いているのか(特に大阪)?

それと、財界頼みであったら悪くなってゆく一方で良く成る事はないであろう。

商人が利用すると商人を利用するでは大分違うからな。
日本の風土は商人を利用するで無いとピタッと収まる政治は出来ないであろう。

南蛮人がみた日本人は貧しくとも誇りがあり、誇りを傷つけられることを何よりも屈辱と感じる。

残念ながら、今の日本人は大なり小なり皆さん商人である。
これが、この国の問題点。

詳しくないですが・・

かえで様・・お答えになるかわかりませんが
多分キー局のシステムと言うのでしょうか・・関西の読売テレビが制作していますが私のところは地元(地方)テレビ局がキー局になって放送しています
でも東京と言うのは元の放送局なので関西のキー局になることはないのでは?説明下手ですね・・すみません)
此れをみはじめたら『TVタックル』はつまらないです
ゲストコメンテーターの金美齢さん(日本人より日本人らしい・)や石平サン
などがでられる週は面白いです

ついに石川で口蹄疫が発生した疑いが出てきてしまいました・・
あーあ・・毎日地獄のようですが・とりあえず元気に生きてまいりましょう

45%の若者が現実世界よりネット世界を好んでる!?

http://rocketnews24.com/?p=73002


辻本さん、どうか関西の全ての財界の方々にも公明党=カルト反日組織であることを教えてあげてください。
創価会員の人々には目を覚ますよう伝えてください。
たかが拝み屋などと侮っていられない恐ろしいおぞましい組織、南北朝鮮人に乗っ取られた本部の幹部組織、それが創価学会です。
これを駆逐する方法が発見されればノーベル賞です!
これからも関西から東京へとそして全国へと発信していってください。
応援しております。

小生は団塊世代です。美濃部いましたね。私の両親は共産党支持者、私はそれにいつもいつも疑問を感じてましたが、管理人様の記事で、なるほどと(私の考えが間違いでなく、両親が異常と思うわけです)。最近、TVの宣伝でマルハンがすごい。パチンコ屋とも言わず、和田あき子なる帰化人(在日か)が、ががりたてる。マルハンの創業者は密入国者(ネットの情報ですが、力道山が保証人で罪が許された?)です。年商一兆円とか、マレイシアには銀行を所有?半島人が日本に来ると、ロッテ、パチンコ業界、ソフトバンク、ABCマート? 焼肉や 日本は朝鮮人から見ると、天国なのでしょう。
まあ 日本人の産業が傾いてますが、半島人の商売は日本でも元気印です。 ここは日本です。半島、大陸の狡猾な商売を野放しにしない法律の
制定が大事だと思う。

松沢氏の不思議な言

神奈川県知事の松沢成文氏、直接話したこともありますが相当保守派でした。
彼は民主党内の保守系議員だったため居心地が悪くなり、神奈川県知事選に出たという様な事を言っていました。
その彼が、「朝鮮高校の生徒に無償化の金を出さないと、将来、日系アメリカ人にアメリカが謝罪して賠償した様な事になる。」と言っています。

これは明らかに彼が朝鮮総連の軍門に下ったことを意味します。
政治家は醜聞やネガティブなイメージを振りまかれる事を、極端に恐れます。
そこが敵の付け目で、政治家は我々が守ってやら無いと、ちょっとした事で転んでしまいます。

保守派は保守派の政治家を叩きすぎます。保守派の政治家の至らぬ所には目を瞑って、左翼売国政治家を毎日叩いてください。

新宿通り魔!(未遂?)


横浜の中3男子がどれだけ人が集まるか2ちゃんにデマを書いたようだ!
やっぱり!東京以外のバカの仕業だったか(笑)


韓国ロッテが新体制へ、辛東彬氏が会長に昇格
 2011/02/10 17:46
 http://japanese.yonhapnews.co.kr/economy/2011/02/10/0500000000AJP20110210003700882.HTML
【ソウル10日聯合ニュース】韓国のロッテグループが新体制に突入する。

 同グループは10日、グループ政策本部長の辛東彬(シン・ドンビン、日本名:重光昭夫)副会長を会長に昇格させる人事を断行した。また、政策本部内の副社長らを大挙社長に昇格させるなど、過去最大規模の人事を行った。
これに伴い、1967年の創業以来、約40年目にして「2代目経営体制」に切り替わった。
ただ、偶数月は日本、奇数月は韓国に滞在し、いわゆる「シャトル経営」を行ってきた
創業者の辛格浩(シン・ギョクホ、日本名:重光武雄)総括会長は韓国に滞在する際、
一定部分への経営に関与するとみられる。
 ロッテは韓国財界5位(売上高ベース)の企業で、二男の辛東彬氏が統括してきた。日本での事業は長男の辛東主(シン・ドンジュ、日本名:重光宏之)氏が統括している。

http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-940.html#comment_list

苦い思い出

美濃部都知事は懐かしい名前ですね。
私が選挙権を得て間もないころ、この人の2期目の選挙があったのでよく覚えています。その2年前に都議会や衆議院で社会党が大敗したのに、この人はご存じのような大勝利でした。対立候補が如何にも金権候補みたいだったのと、それを押す佐藤政権が長く続いていて色々反発があり、これらをうまく利用したマスコミの持ち上げ効果が大きかったと思います。正直に言って、私もこの人に投票してしまいました。その結果ですがーーあまりにも大衆迎合的で決まる物も決まらず、財政は破綻し、ゴミ対策が進まず、ついに「ゴミ戦争」を宣言したり、都議会で泣きごとを言って主婦層から慰められたりーー。この人の良い遺産と言ったら「歩行者天国」くらいでしょう。おまけに北朝鮮に行ってこの国を「民主主義」と言い、金日成を褒めそやしたり。それ以来、私はマスコミが持ち上げる候補者には投票しない事にしています。近年、選挙の投票率低下が問題化していますが、若い方達にはどうか決して棄権しないで、選挙に行くようようお願いします(私はこれまで棄権したことがありません)。今のような状況が続けば、そのうち日本はまともな選挙の無い国、候補者は一人だけでその人に投票しないと迫害される国ーーーになりかねません。そうなってからでは遅いのです!

>>ナポレオン・ソロ さん

こちらこそ、本年もよろしくです。いずれにしても、共産主義者、管直人の権力への執着は、独裁者そのもの特徴を現しているように思えます。小沢一郎も、自民党時代は、いかにも保守を装っていましたが、彼の正体は、支那の人民解放軍の野戦軍司令官と胡錦濤の前で云ったように、共産主義者そのものです。これまでその正体を隠していました。しかし習近平を無理やり天皇陛下にごり押し謁見をさせ、支那からの帰り道、韓国で日本人は朝鮮民族が南で征服した民族であり、優れた韓国人の血を入れなくてはならないと云ったことで、更に、その出自も明確になりました。

そして、共産主義の特徴、一部上部階層が権力闘争を始めたのが民主党の姿だと思います。彼らの闘争の中では、一般の人民、国民がいかに置きざれにされ苦しもうと関係がないのです。彼らの目的のためには、いかなる破壊、殺戮もいとわない。だんだん、レーニン・スターリンや、毛沢東の時代を想起させます。

いずれにしても、日本はまだ民主主義国家ですから、彼らが刺し違え、大分裂して崩壊してもらうのが一番であると思います。それと同時に自民党も、民主党までとは云いまませんが、問題がありますから、これも分裂してもらって、第三の真正保守勢力政党の塊ができることが理想だと考えています。そのようにうまくいくかとの、ご批判はあろうかと思いますが、国内の問題だけではなく、支那からの尖閣への軍事覇権、南北朝鮮半島の不安定さ、ロシアの北方領土をめぐる新たな動きを見ると、日本国内の安全保障への立て直しが急務であると思います。財政云々など与謝野が云っている場合ではなく、まず国体の護持があっての経済政策だと考えています。TPPも論外ですね。あれは、米国の日本搾取の仕掛けです。

八目山人さん

松沢氏の不思議な言、、とありますがほんとうにそうですね。日系人へのアメリカ政府の差別虐待はもっともな悪ですが、犯罪者の在日朝鮮人を優遇しないでは過日汚点を残すとは歴史を知らないことおびただしいと言わねばなりません。

松沢氏はほんとうになにも知らないようですね。
もし本当の保守政治家ならそんなことはないと思うのですが、、。
政治家とは意外と無知なのかもしれませんね。
しかし、そんな無知な政治家が減るように私たちは真実を広めないといけませんね。

辻本さんに一つお願いがあります。
TPPに関する辻本さんの見解を知りたいのですが・・・。
ネットで得た情報ではメリットよりもデメリットの方が遥かに大きい様です。
中野剛志 怪談TPP で検索すると出る様な情報は本当でしょうか?
どうか宜しくお願いします。

1さまへ

>なぜ関東圏の経済界は情報量も多いと思われるのに未だ、中韓北に対し警戒心が無いのでしょうか?

情報量が多いからこそ、ですよ。
しかもその情報は圧倒的に左寄り。
洗脳され続けているんです。

昨年も参議院選挙でレンホーが170万票とって当選しました。
東京都民は日本で一番情報リテラシーのない情報弱者が多いところです。

日本の政治をまともにするには・・

>>これを駆逐する方法が発見されればノーベル賞です!
いえいえ現行法で可能です、各地方自治体が創価学会の宗教法人格を取り消せば宜しいのです 。 宗教法人の扱いを受けているのですが、元来日蓮正宗の外郭団体として、その認可を受けたのですが、日蓮正宗からは30年前に破門されて、宗教団体である事自体に疑義が生じている状態です。 むしろ、公明党の支持母体である事が活動の中心である事は、衆目が一致するところでしょう。 すると、仮に宗教団体であると云うのなら、憲法に定めた政教分離の原則に違背する事にもなると云う訳で、法人格を取り消す理由は十分に有ると考えて宜しいでしょう。

 唯、オウム真理教の時の様に、法人格は余程の事由が無いと取消にはならない様です、余程の事由とは、例えば、反社会的行為、つまりオウム真理教の様に殺人集団である事が証明できた場合などです。

 日本は個人の権利に対する国側からの制約が世界一緩い国ではないかと疑って居ます、そのくせ、犯罪の発生率は世界の最低クラスですから、犯罪の発生率ダケで見れば、日本の民度は世界最高水準だと言えましょう。

 その治安の良さが一体何に拠って維持されてきたかと云う事を我々は、その状況を次の世代に遺す為にも、ハッキリと自覚しなくてはならないのです。  一方、日本の治安を悪化させる要因とは、共産主義に被れた反国家分子や、反日教育を受けた特亜人の増加である事は、論を俟たない事でしょう。  然るに、反日分子の増加が日本の治安を悪化させるのは明白なのに、我々の世代は、その反日集団である民主党に政権を渡してしまったのです。 是は「毒薬を試しに飲んでみた」のに等しい愚行です。

 然し、こんな状況が出来したのは。永らく政権党であった自民党の堕落と云う他は無い、政権を保つダケの為にモラルも主義もかなぐり捨てて、永らく政敵であった主義主張が正反対の社会党や、全体主義政党の公明党と野合してきたのですから、真っ当で有ろう筈がない、と観る人が保守側に多く居るのも致し方が無い事です。

 そして、野に下った今でも、其れは全く改善されている兆しが見られないのでは、此の党に政権をモゥ一度渡しても、過去の再現にしかならないと判断されるのがむしろ当然だと思います。

 国民が待ち望んで居るのは、目先の利益ダケを追う、既存の利権政党ではありませんし、口先だけ綺麗で、その実、偏頗な主義で日本の伝統文化を破壊するリベラル詐欺政党でもありません、真に国民目線で、生活問題や国防問題に当たれる、そして、日本の文化伝統を護り抜く意思を受け継ぐ国民正党です。

 政治改革を遣ろうとするのなら、公明党や社会党が何故に議員を当選させ得るのかを考えて看たら宜しいのです、つまりは、組織票の存在でしょう、先ずは是を打破しましょう、謂われるがままの投票行動は、自分の首を絞めるダケだと気付きましょう。

 その為には、皆が選挙に行く事で投票率を上げ、組織票が占める割合を下げる事が先決になります。

 所謂、浮動票ですが、是は、大抵の場合、「立候補者を投票者が善く知らない」が故に存在するのです。 大抵の選挙区でこの浮動票の割合が一番多いのですから、本来、政治意識を高め様と行政側が望んで居るのなら、浮動票に対するアピールをモット行うべきだと思います。

 例えば、立候補者が現職なら、彼が是までの在職中に賛成/反対した法案、事案を列挙する事を義務着けたり、具体的に法案賛成・反対を明記させるべきで、国会議員足らんとするモノ玉虫色の発言・態度は厳禁であると自覚させるべきです。

 浮動層の有権者が投票の基準を、①学歴、職歴 ②利益の有無 ③知名度 ④雰囲気、風評に置いて居るから、③と④から、タレント候補なんてのが通ったりするのです。 一体、これ迄の人生で、柔道やプロレスしか遣って来なかった人が政治や経済など判ると御思いか? 

 日本人が政治家足る資質のハードルを其処まで下げていると云う他は無いのです。 つまり、誰にでもできるレベルですね。

 政治家は本来、その社会の選良足るべき存在なのです。

よかった・・

石川の牛さんたちは陰性でした・・よかった
まだまだ口蹄疫は半島で収まっていません・・警戒は十分にしたいです
って言うか・・せめて観光者だけでも渡航禁止にしたら

昨日近くの本屋さんでここの「コラァー中国いい加減にしろ」の本を見かけました。私はこの本屋さんでお取り寄せでかいましたが、二週間近くかかりました。平売りされているのをみてうれしくなりました。中国フェアーかなにかみたいでした。

成りすまし

国会議員には、90人以上『成りすまし』や朝鮮帰化人がいるそうですが、これは小沢一郎が把握している数であり、実際はもっと多いかも知れません。

見え々の成りすましには、山岡賢次(旧姓:佐藤、金子、藤野。パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー)なんてのもいますが、逮捕も近そうですし、こんなのは可愛い方でしょう。

内閣官房副長官福山哲郎は、法務省告示に旧名陳哲郎と堂々と載っていますので、ご立派?。

総務大臣片山善博は、朝鮮語堪能で北朝鮮から勲章をもらったこともあり、知事時代に公用車を全車両韓国製にしろと言ったとか。臭すぎます。

此処のブログ主様が以前指摘された朝鮮語ペラペラの外務大臣前原誠司も、昔非合法なやり方戸籍を取得したなんて情報もあります。この前原が国交相時代にやったことが、溝畑宏こと渡邉宏を観光庁長官に任命して『中国人のビザ廃止』。この渡邉宏を支援していたのが、パチンコ王マルハンの韓昌祐。ネット情報ですけど、やっている事からもバリバリの『成りすまし』に見えます。

そうそう『成りすまし帝王』小沢一郎を忘れてました。番外として、舛添要一なんてのもあります。日本創新党の中田宏は鄭宏の情報も有りました。言動を見てから判断と言う事になるでしょう。

山岡賢次は見え々でしたが、殆どがもっと巧妙に成りすましている筈です。カンチョクト等菅原道真子孫を仄めかしていますが、『成りすまし』臭いです。第一彼は嘘付きです。

国会議員全員の『成りすまし』を調べるのは、個人のレベルでは困難です。やはり『外国人参政権、人権救済機関、夫婦別姓』等を賛成しているのは、『成りすまし』か朝鮮総連か民潭の影響下にある政治家と断定すべきでしょう。

又、只投票に行くだけでなく、次の選挙前までには電話等で『外国人参政権、人権救済機関、夫婦別姓』等の法案が賛成かどうか、帰化人かどうか聞くべきでしょう。そして、あいまいな答えをするのは『成りすまし』としてネットで晒してください。

それにしても日本の国益の為に働いている朝鮮系帰化人は見たことはありません。何れ大々的なレッドパージとコリアンパージでもをやらないと、日本が良くなると思えません。下手な経済政策をやるよりましな筈です。

大和は国のまほろばです さんへ。

石川の牛さんたち、無事でよかったですね!
私もホッとしました。
口蹄疫の収束も見えない韓国とは、渡航制限が
当然と思います。
半島とズブズブな政権が腹立たしい。

尖閣問題をまた持ち出して、話をそらそうとする中国

【国際】中国、インターネット上でエジプト関連の情報を制限…反政府デモに共感する意見が…
エジプトのムバラク大統領の辞任を受けて、中国政府は、事態が早期に安定に向かうよう希望する一方、中国国内に影響が広がらないよう、インターネット上でエジプト情勢を巡る情報を制限するなど、神経をとがらせています。

ムバラク大統領の辞任について、中国外務省の馬朝旭報道官は談話を発表し、「中国は一貫して事態の推移を注視してきた」としたうえで「情勢の進展がエジプトの安定と秩序の早期回復につながるよう希望する」と述べました。一方、中国国内向けのインターネットの交流サイトでは、エジプト情勢が緊迫して以来、「エジプト」や「デモ」などの言葉を入力して検索すると、「法律によって表示できない」という文字が出てくるなど、情報が制限されており、その状態は今も続いています。中国政府は、エジプトの
反政府デモの背景に、物価の高騰や若者の就職難など、中国も同様に抱える社会問題があったと伝えられていることから、インターネットを通じて中国国内に影響が広がらないよう、神経をとがらせています。こうしたなか、インターネット上に短い文章を投稿する「ツイッター」では、中国政府による規制をかいくぐって、中国からの書き込みが相次いでおり、「勇敢なエジプトの人たちに敬意を表す」とか 「私たちにも早くこのような日が来ることを待ち望んでいる」など、エジプトの反政府デモに共感する意見が少なくないことをうかがわせています。

*+*+ NHKニュース 2011/02/12[15:58:33] +*+*
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110212/k10014014521000.html


「なりすまし日本人」

まさに在日琉球人にふさわしい言葉です。日本人を異民族、ないちゃーと蔑み、中国に媚びへつらう黄色い猿の群れのいやしい本質を的確に示しています。

成りすまし議員

民主党には成りすまし議員が大量にいます。恐ろしいことです。
朝鮮・韓国、チャイナのために働き、日本の国益を害するものはスパイとして監視・逮捕できるスパイ防止法あるいは工作活動防止法が絶対に必要です。
福山哲郎の本名は陳哲郎という在日韓国人であり、山岡賢次が成りすましであることは有名です。
小沢一郎に関しては、新潮45「小沢一郎研究」にあるように、小沢一族が北朝鮮系金融機関から融資を受けていた事実が判明しています。
この融資は、在日朝鮮人のみが受けることができるのです。
発言内容(顔も含め)から、その精神構造は反日朝鮮人そのものであることがよく分ります。小沢一郎が自分のことを野戦軍司令官と、コキントウの面前で発言していますが、反日朝鮮人の精神からは当然の発言だろうなと、私は思いました。日本からの追放が急務でしょう。


噂は聞いていましたが、やはり・・・

河村市長が「小沢塾」に乱入、連携アピール
2011.2.12 22:51

クリックして拡大する

「小沢一郎政治塾」の懇親会に乱入した河村たかし名古屋市長=12日夜、都内の宿泊施設(山本雄史撮影)
 名古屋を舞台とした「トリプル投票」を制した河村たかし名古屋市長が12日夜、東京都内で開かれていた「小沢一郎政治塾」の懇親会に乱入、“小沢イズム”を勉強中の塾生たちを激励した。
 河村氏は13日午前7時半からフジテレビ系で放送される「新報道2001」の生出演に備え、12日夜に上京していた。小沢氏と親交の深い河村氏は、塾生と小沢塾出身の国会議員らが集まった懇親会に飛び入りで参加した。 ほろ酔い加減で会場に到着した河村氏は、上機嫌で懇親会会場に突撃。畳の上に座り込んで杯を合わせ、「がんばって日本を盛り上げてくれ」と20~30代の塾生たちにエール送った。

 河村氏は8日に都内で小沢氏と面会。「連携」を確認したばかりで、小沢氏と河村氏の“共闘”が現実味を帯びてきたようだ
 「小沢一郎政治塾」は、各界のリーダーを育てることを目的に平成13年から行われている小沢氏の私塾。塾長は小沢氏で、これまでに衆参国会議員10人を輩出している。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110212/stt11021222530006-n1.htm

「なりすまし日本人」

まさに在日朝鮮人にふさわしい言葉です。日本人をチョッパリと蔑み、朝鮮学校無償化の「日本人なりすまし電話作戦」など、シナと北朝鮮に媚びへつらう黄色い猿の群れのいやしい本質を的確に示しています。

蓑屁か

  大阪にも黒田ちゅうアホがいたのを、思い出した。

 未だ、御存命かなぁ。

 興味も湧かんわ。

 震災で大勢見殺しにした村山は未だ往生していないなぁ。

 まあ、あいつは終身刑みたいに、一生亡くなった人達のことを供養させなきゃならんなぁ。

 でも、TVで見た時はそんなこと気にして無さそうやったなぁ。

これが3億回も再生されてるYouTube動画だ!
http://rocketnews24.com/?p=73364


日本人は全員敵!在日対日本人

日本の敗戦後、解放された朝鮮人は、治外法権的立場を利用して 闇市などで不法に金儲けをしてきたこと。
朝鮮進駐軍なる武装勢力を作り、各地で土地の不法占拠、暴行、など繰り返していたこと。

このような経過を紐解いていくと 日本人に対する根強い憎悪心から、
今日の集団ストーカーや電磁波犯罪が生じてきたであろうことが納得できる。
戦後、在日朝鮮人らは朝鮮総連などの組織を作り、ストーカーや監視を受け持つ「ふくろう部隊」や 職場でのいじめを受け持つ「学習組」が連携し、ターゲットをとことん追い込んでいったのである。

http://www.asyura2.com/10/warb7/msg/239.html

時を待つ小沢一郎

小沢一郎は強制起訴となりましたが、おそらく証拠不十分で無罪となるでしょう。

厚生労働省の小沢寄りのキャリアおばちゃんの起訴に失敗し、検察の悪いイメージを定着させたので小沢VS検察の対決は小沢の勝利となりそうです。

そうなると、またぞろ小沢一郎ゾンビが復活してマスコミ主導で菅直人を政権から引きずりおろして(現に小沢の宣伝機関の在京AMラジオは菅内閣の批判を繰り返し、小沢起訴に否定的な報道を繰り返している)自分の傀儡が首班の政権を樹立させるでしょう。

先の名古屋の選挙はその前哨戦だったのでしょう。

小沢自身は国民から嫌われようと選挙に勝てばそれでいいと思っているように感じます。

松沢知事

20年くらい前に松沢知事と同じ百合丘のマンションに住んでいたことがあります
当時は県会議員でしたが、その後衆議院に当選しました
まだ中選挙区の時代です
印象に残っているのは、奥さんが同世代の奥さん方を仕切っていて
とてもきつい人だったことです
隣に住んでいた友人は子供を公園で遊ばしてもらえず、引っ越してしまいました
今は神奈川県知事に納まっていますが、奥さんは今でもキツイのでしょうか?

マスコミ、マスメディアが日本を侵略しようとする他国の干渉下にあることが私たち国民の分を悪くしてますね。
特にテレビが危険、テレビが非常に効果的が多きく、更に巧妙に国民を騙し洗脳してます。

私もネットで記事書いたり、2chやツイッターなどにポストしてマスコミから国民を遠ざけたり、
できるだけ遮断する活動をしています。
関西の状況は良くわかりませんが、関東もいち早くそのような動きが出ると好いです。

選挙前に2chなどで民主党の危険を散々吹聴して回りましたが、当時、マスコミ・マスメディア相手では焼け石に水でした。
でも、もう死に物狂いで活動しないと私たちは破滅してしまう。
いまだに民主の真の恐ろしさに気がついていない国民が多いと思います。

どうにか他国に支配されているマスメディアを無力化しクリーンにするか、危険なマスメディアから離れるかしないと私たちは中共に支配され東トルキスタンやチベットと同じ運命を辿ってしまう。
いまや生活どころか中共という怪物に飲み込まれつつ生命の危機を感じながら生活しなくてはならない。

日本国民は全員目を覚まして自分の置かれている怖ろしい境遇を自覚しなければ悲惨なことになります。

この返信を見て、政治が良くわからず、選挙で誰に投じてよいか判らない人は下記のリンクを参考にしてみてください。
ただ、日々出来るだけ自分で公益性のある情報をネットで得てください。
選挙権は生活どころか国の存亡や私たちの生命に直結する大権です。
選挙前に参考に。

★選挙前ドットコム
http://senkyomae.com/

★選挙前ドットコム(携帯版)
http://senkyomae.com/m.htm

★国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/
(選挙前ドットコム同様に政党や議員がわかります)

★ミコスマ
・http://mikosuma.com/
色々情報
(真実の大東亜戦争は日本人なら知っておくべきです。自分に自信が無い人間でも、日本国民として自信や誇りがもてます)

TPP

TPPの議論で思うことは、理想論を語ることに意味はない~
『もっと日本は開かれるべき ~』 『関税撤廃して競争して勝てるように努力すべき』 だとか でも知りたいのは、参加したらどんなことがおこるか もっとリアリティのある話です 左翼のはなしは、似ていて 平和は大事! の理想をだして そのために近隣国の軍事拡大にたいして 対策を考えない 手落ち理屈をいうことです

5つの図形を選んで分かる性格診断
http://rocketnews24.com/?p=71789


更に、この「なりすまし」たちは、
「創価・在日・同和の集団ストーカー・電磁波犯罪」で、
多くの日本人を無職にし、病気にし、殺害しています。

脳梗塞、心筋梗塞、遅発性統合失調症、若年性痴呆症、睡眠時無呼吸症候群、うつ、、、全て、電磁波で作り出せる病気です。

なりすましに乗っ取られた、政治家も、警察も、マスコミも、
この犯罪を、見て見ぬふりをしています。

既存保守の左翼化が日本をダメにした

成りすましは真正保守の敵。日本国籍異民族をのさばらせた自民党などの既存保守も真正保守の敵。保守が保守でなかった。保守はエスニック ナショナリズム「民族主義」。左翼はシヴィック ナショナリズム「国家・国民主義、生地主義、国際主義、日本限定でアジア主義」。保守が全くエスニック ナショナリズムを貫かず、左翼のシヴィック ナショナリズムに合わせている。永住、帰化は左翼が日本国籍者のインターナショナル化をする手段であるのに、既存保守は永住、帰化を認める。日本人ではなく、民族として全く関係がないにもかかわらず、日本人になったと信じられないことをいう。保守としては日本人は生まれるもので、なるものではない。国籍・国家を重視して、自民族をないがしろにするのは完全に左翼。永住、帰化、民族浄化の混血などが増えていけば、真正日本人、純血日本人は消えてしまう。日本領がシナ人、朝鮮人、ブラジル人、白人、黒人の住む土地になる。

TPPの是非

 TPPについては米国の産業構造を考えるに、為政者として「持てるアドバンテージを有効に使う」と云うセオリーから云えば当然出てくる話でしょう。 しかも、形としては完全な自由貿易なのですから文句も言いにくい。 是を拒否と云うのなら。逆に、将来の米国の高い関税を拒否できない理由にもなるでしょう。

 是迄米国が此処まで踏み込んだ本音を言わなかったのは、本気で内国の産業の活性化~輸出の増大を考えてこなかったからでしょう、其れはそれなりに理由が有ったと思いますが、その結果金の行く先が無くなり、結果マネーゲームに興じる事になったのではないでしょうか。

 金融の破綻を経て、米国は実業の復活に向けて舵を切り始めたのだとしか思えませんが、やや大げさですが、現状の米国の実業業種で世界をリードする産業と云えば、農産物と兵器位しか残って居ないのではないでしょうか(重化学は安定的ですが)。

 日本では高い関税障壁で国内産業を保護育成・維持する政策を永年取って来たのです、つまり、国際的には保護貿易を遣って来た、殊に農産物や食肉関連に強力な国内勢力が存在し、無理に押し通せば、それこそ内乱がおこる可能性すらある情況が潜在している、しかし是も、日本の商売相手が嘗てほとんど業種で世界をリードして居た米国だったから容認されてきた事でしょう。

 保護貿易体制は消費者がその結果として現れる、世界水準と比して物凄く高い物価に耐えてこそ情況を維持出来るのですが、是が戦後日本で「働けど、働けど・・給料を上げても、上げても・・」と云うジレンマが起こった理由だと思います、しかし、其れが一方では日本の国内経済を安定に保ち、格差を最小限に留めて来た、一方、米国で日本の様な保護貿易体制が布けるのか、と云えば、米国内の治安体制や国民の権利意識の強さから云ってカナリ疑問です。

 そんな両国の状況下で出来したTPPを民主党政権は受認する姿勢の様ですが、問題はTPPの宗旨や具体的な数字にばかり有るのではありません、彼らの外交に対するへっぴり腰、覚悟の無さこそ問題なのではないかと思うのです。

 その弱腰、戦略の無さは、共産シナ、ロシア相手の交渉を看ても如実に表れていると感じるのは私だけでしょうか、彼らの外交の様は、まるきり、植民地国家の宗主国に対するそれのレベルしか感じません。

 私論としてはTPP参入には反対です、例えば、補助金漬け農政と円高の所為で価格面で立ち遅れた日本の農産物は、品質面で世界市場にその光明を見出したばかりで時間が足りなさすぎますから、しかし、それなら、その後必ず遣ってくる米国の高い関税障壁も覚悟しておかねばならない、其処を読んで駆け引きできる優れた外交力が必要だろうと思います。

 そして、私たちの足元には、経済寄生虫国家である韓国が日本に成り変ろうとチャンスをうかがっている事も忘れてはイケません。

 

阿久根市議会の実態はこう。

議員の報酬・ボーナス含めて、年額400万円超え。
年4回開催される議会は、1回あたり4~5日で閉会される事が殆どなので、

実 働 20 日 間。


実働20日で400万円の報酬だった。
竹原は、市民が年収200万円以下で汗書いて働いて税金収めているのに、 こんなふざけた話あるかってんで、日当制にかえ、しかも議員は全員談合して既得権の維持しかやってないから、日当1万円に変えた。

新市長は早速、これを元に戻した。公務員に口だけ野党のみんなの党、何もしない民主と自民、この国の税金はすべて公務員の物に成って居る。まともな政党も無いのが日本の現実です。

しかし、阿久根市民が選択したんだから仕方がない


稲盛さんが民主党の現執行部を批判したことは
明るい話なんでしょうか?
小沢シンパなら現執行部を批判して当然でしょう。

記憶の中の美濃部氏

当時の美濃部氏に対する報道のニュアンスを今でも覚えています。

民主党政権をさんざん持ち上げた上、政権交代に風を吹かせたのと同じように、美濃部氏に対しても「美濃部スマイル」と称して持ち上げ、世間の支持を大きく盛り上げました。

人々は、マスコミの大報道によって、「ニコニコしているからいい人に違いない」という印象を持ったのです。

それからが東京都民の悲劇の始まりでした。
「反対する人が一人でもいるうちは・・・」などというバカげた理由で、外環自動車道を凍結し、環八は慢性の大渋滞となります。

それから成田新幹線も同じく凍結。
これによって、航空会社の日本飛ばしと他のアジア諸国の台頭を指をくわえて見ているザマになってしまった。
こうした無能な美濃部都政の負の遺産はいまだに続いていると思います。

そんな惨状の中でも当時の大手マスコミは美濃部氏を持ち上げることをやめなかった。
インターネットのなかった時代に、こうした美濃部氏の裏の顔を知らなかった自分もすっかり騙されていましたね。

ようやく美濃部都政末期になって、写真週刊誌に『美濃部氏の優雅なランチ』というキャプションとその様子を写した写真を見てビックリしました。
彼は日常的に、奥様と一緒に延々二時間もかけて優雅なランチのフルコースをいただいていて、なんとその間、都の職員はまるでウェーターのようにテーブルの周囲に立たされていたのです!

それがはじめて美濃部氏に不信感を抱いた瞬間でした。

関西の経済界が売国メディアの選別を始めたのは朗報ですね。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
