スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶体絶命のイスラエル  2月4日(金)


毎日混乱が続くエジプト情勢が気になって仕方がありません。

1月15日にチュニジアの政権が崩壊して以来エジプト、イエメン、
ヨルダンで反政府運動が勃発しています。このまま行けば3カ国とも
政権が崩壊してしまいます。

毎日ニュースを追っていますが、不思議と親米政権国で反政府運動が
強まっています。ここに至ってついにもう一つの親米国であるサウジ
アラビアまで反政府デモが起こってきました。

この一連の流れを推測するには私の持っている拙い中東の知識では
不可能ですが、とりあえず考えてみます。

まず考えられる事は、アメリカがオバマ大統領になって、対話路線と
非暴力を重視しだした結果、中東におけるアメリカの影響力が急速に
減退した事です。

アメリカは世界に対して常に「民主化」を求めてきました。しかし
アラブ諸国に対しては独裁を容認してきたのです。なぜならアラブ諸国
では民主化運動と反米は一体化するからです。

アメリカはこのような偽善戦略を取らざるを得なかった理由は、石油
利権とイスラエルの養護が目的です。アメリカの金融業界を牛耳って
いるユダヤ人の国であるイスラエルを守ることを主に中東政策を進め
てきました。

もともとエジプトはアラブ諸国の中心で、アラブ諸国を統合して、強力
なアラブ勢力になっていくはずでした。しかしアラブが一大勢力に
なればイスラエルが危ない、そこでアメリカはアラブ諸国の分断を図り
ました。

エジプトやサウジアラビアを中心にして巨額の援助金で釣り親米国家に
変えていきました。親米国家にしていくには民主国家より独裁国家の方
が都合がよい。なぜなら多くの一般大衆より権力者を篭絡するほうが
より簡単だったからです。

イスラエルにとってエジプトが親米国家でいることは後ろからの攻撃を
気にしなくてよかった、アメリカも要であるエジプトに毎年多額の援助
を与え、強力な米国製兵器を供与してきました。

そしてアメリカは1979年アラブ国家では初めてエジプトとイスラエル
に平和条約を締結させました。

そのエジプトは親米のムバラク大統領を国民の大規模デモによって退陣
させました。これによりイスラム主義勢力がエジプトを支配していき
ます。

これまでエジプトとイスラエルは核開発をすすめるイランを共通の敵と
してきましたが今度はイスラエルにとってエジプトも敵になって
しまったのです。

今後 イスラエルは全て「反ユダヤ国家」に囲まれて暮らさなければ
ならなくなり、枕を高くして眠れなくなったのです。

オバマ以前のアメリカならイスラエルの配慮から決して盟友のムラバク
氏を見捨てるような事はしなかった。

ところが建前と本音が区別できないオバマ民主党政権は「エジプト国民
の不満は正当なものであり、ムラバク政権は退陣すべきであると表明」
その上「それが行われない場合、エジプトに対する年15億ドルの軍事
支援を凍結する」と言ってしまった。

これでますますイスラム主義勢力が勢いを増してきました。つまりイス
ラム勢力は「反米スローガン」を口にせずに民主化を強調することに
よってアメリカの頭を狂わしてアメリカの圧力を巧みにかわしたのです。

リベラル主義のオバマは対話路線と非暴力の看板でアメリカの国益が
見えなくなり、30年間もアメリカの傀儡をつとめたムラバクを見放した
のです。

これによりアラブはイスラム革命が起こりアラブ全てが反米勢力に転換
していきます。

アメリカは世界で民主化を進めながら中東では独裁政権を容認してきた
偽善政策をオバマは理解できなかった。建前の正義である民主化を主に
した思考しか出来なかった。

エジプトにイスラム原理主義勢力が台頭すればアラブ情勢は激変します。
今後 窮地に陥ったイスラエルとアラブの激突が予想され、イスラエル
の核とイランの核が撃ちあうことも考えられます。

平和主義者のイギリスのチェンバレンによる宥和政策がヒトラーに軍事力
を増大させる時間的余裕を与え結果的に第二次次世界大戦が勃発したよう
に、オバマの宥和政策が中東戦争を誘発していくのではないかと思って
います。

いつの時代も皮肉にも平和主義者が戦争を誘発させます。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

リベラルは平和と安心を遠ざける

歴史的に見て、現代史の中で戦争を始めているのは、リベラルである。
しかも浅はかであり泥沼に陥る。
アメリカの金融資本は、保守とかリベラルは全く関係なく利益に繋がれば、利用する。
その多くがリベラルで成されたことが多い。
ブッシュのイラクは、保守でしたが、全て利益の為になされました。
オバマの平和外交は、ムスリムの復興を促し、中東の
不安定要素を強める結果になってしまった。
今後イスラエルは、四面楚歌の状態に置かれる。
何れ日本は、石油資源の為に中東に於いて踏み絵を踏まされる事になると思う。
早い段階で代替エネルギーの開発が急がれるのではなかろうか。
そうすれば資源に左右されず自主的な判断が出来る国になる。
日本は、海底資源が未知数にあることが解っている。
技術を利用して資源大国になれば、びくともしない国が出来る。とりあえず尖閣は死守です。
イスラエルと日本は、似た環境にある。
アラブと特亜である。

むしろ戦争を引き起こしたい人たちがオバマを操り、綺麗ごとを言わせて戦争を誘発するよう仕向けていたりして。

やはり米国は死の商人?

エジプトは観光立国だし、イスラム政権になっても原理主義までは
行かないのではないでしょうか。

オバマ本人の対話、非暴力は本気かも知れませんが、
筋書きを書いている人たちは当然、中東の不安定化は想定しているでしょう。
米国内石油業者は原油値上がりを望んでいるから紛争は大歓迎のはず。
メキシコ湾原油流出事故の損失回収の為にも原油高誘導か。

さらに、オバマ提唱のグリーン・ニューデイールを推進するには
代替エネルギーコストの低減と原油の高騰が必要です。

口先では「民主化」のキレイ事で、本音は制御可能な紛争誘導でしょう。
戦争は第2次世界大戦当時から始めたアメリカの伝統産業です。
その死の商人の恩恵を受けるのはウォール街の住人とシティの住人。
日本も抜け目なく「アラブ民主化支援」を打ち出し、原発輸出を振興し
米英列強と同期して抜け目なく、かつ上品に振舞うべきではと思います。

これで・・

本当に次の大統領選はオバマは負けますね・・
と言うか民主党内で大統領候補になれるかどうかも怪しくなってきました
次期大統領は誰だ?

オバマはホントに平和主義者なのでしょうか。自分はオバマの中身は平和を利用した戦略家だと当初から思っていました。核廃絶と言いながら
未だに全世界を何回も滅ぼすほどの核兵器を所有している。
ここで騙されてしまうのはアメリカやロシアにある核兵器を1990年代の
数から半減したとしても未だに何度も地球全体を滅亡できるだけの核兵器
を持っていると言う事である。別に何度も地球を滅ぼす数の核兵器を
持っても無駄なのだから1度だけ全滅できる核を持つだけで十分脅威
になる。未だに何度も滅亡できる核を保有するアメリカのオバマが平和
主義者とは到底思えない。逆に平和という言葉を利用してアメリカ以外の
国々が核兵器を持てなく規制して世界を独裁したいのだと感じる。
あのノーベル平和賞もただのオバマのイメージ戦略の1つだったろう。
またTPPは日本を食いつくして骨も皮も残らない程食いつくすアメリカの
日本植民地政策の極めつけだ。シナ中国に日本が侵略される前に日本を
食いつくしておこうというアメリカの策略だろう。日本の経済と金を全て
食いつくして捨て去る最後の政策がTPPである。
オバマはアメリカ国民から見ればアメリカに金や富そして世界の独裁者
と言う立場を今も未来も確立するアメリカの為の平和主義者で日本や
他の国々からすれば昔のブッシュなどと何も変わらない人間である

無知な工作員って面白いっ

> 米国のおかげでA級戦犯も不起訴になったことも知らないバカです。
「13:10:53| URL| おっ」は外国人なのだろうが、余りに無知で可哀そう・・・

A級戦犯は日本国が不起訴にしたと言う歴史的事実はありません。
国内法上は犯罪者では無かったし、国際的にも、サンフランシスコ講和条約
の第11条にもとづき関係11ヶ国が同意して釈放された。

まあ、特亜3国はサンフランシスコ講和条約とは無縁な火事場泥棒共だから
この様な真実を知っても、恥知らずな主張を続けるのだろうけどね。

国内的にも、国際的にも戦犯とされた方々の名誉も回復された事は
関係各国の合意に基づくもので、無関係特亜が何を言おうが馬鹿面でしかない。

アホと名乗るだけあって本当に阿呆

日本は無条件降伏などしていない。
ドイツなどは、降伏により政府自体が消滅したが、日本政府は存続している。
日本はポツダム宣言の条項を受け入てれ降伏した有条件降伏。
無知が書きこむほど馬脚を現す。
勉強しなおして出直してこいや!

保守系ブログに来てる工作員は在日ですかね?

ここはもう封鎖された掲示板ですが在日の考え方を知るには有効だと思いますよ

http://www.han.org/hanboard/c-board.cgi?cmd=tre;id=

朝鮮人でしょうね。

> 保守系ブログに来てる工作員は在日ですかね?
やはり、在日韓国人でしょうね。
そこそこ日本語の読み書きができるし、
支那人なら面子に係わる事で無ければ実利にならない事はしない。

逆恨みと、利害無視、論理無視で、火病になるのは朝鮮人の特徴ですね。

はじめまして。
エジプトは親米政権にうんざりしているのだとエジプト人「フィフィのブログ」でも解説してありました。「外国人に優しく、エジプト人には厳しい」と・・・(民主みたいです!)。こちらでも親米政権への不満という見方なのですね。何も知りませんでした。
中東で、国民の意思を映す政権ができるのはきっと良いことなのでしょう。そしてできれば血を流さずに、新しい政権に移っていくのが良いのでしょうね。
エジプト国民の願いとは別に、日本の国益にとってはどうなのでしょう?
日本も中東の石油のことは無関係ではないと思います。アメリカの影響力があったから日本も中東から安定的に石油を供給されていた面があるのでは、と思うのですが。
イスラム一色になったアラブは、日本と今まで通り取引をしてくれるのでしょうか。
アラブ諸国は親日的ではありますが、特別に日本に肩入れしているわけでもなく彼らにとって利益がなければ日本を切ることもありますよね・・・。
心配ばかりが先に立ってしまいます。

おやおや・・・

ぶって→ぶっ→ぷっ→ふっ→ふ

までやるんだろうか?

しかし、「ぶって(ください)」って言っているんだから
ぶってやるのは情けだわなあ・・・どんだけ自虐的?

チョンは無視してエジプトとイギリスとアメリカおよび今後の日本の話を
したいし、お聞きしたいなあ。

犬は吠える、されど・・・か

管理人さんはしっかり排除してくださっているじゃないか。
立派なご返答だよ。何を高飛車に言うか、ボンクラが。

さて、ご存知の方も多いとは思いますが、いろいろな議論で
前提となる知識をわかりやすく述べてくださっていると
つねづね感心しています。

>>http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid951.html

管理人さん
>投稿コメントは承認後に表示されます。
とのことですが現在そうはなっていないようです。
汚い言葉で罵っているようなコメントは
留保すべきだと思います。
本ブログの品格を落とすため
特亜の人が書き込みを行っているようです。
ブログには誰もが反対肯定の意見を述べることができるとは思いますが論理的紳士的な姿勢で言葉を発するのが前提だと思います。
お忙しいかと思いますが承認後にコメントがアップされるようにお願いします。

2日ほど前からエジプトのインターネットが繋がるようになって

現地の知人と話したのですが、
末端の普通の市民の感情では、
ムバラク大統領よりも、他の大臣(役職を失念)や
警官が国民に対して暴力的であったりすることが、
皆の怒りを買ってるような印象でした。
(この大統領に関しては、過去のイスラエルとの戦争の時に
パイロットとして参加したとかで、エジプト市民の中で
ファンも多いようですw)
なんだか、普通の市民でさえ、
暴動が大きくなりすぎて驚いているようです。

私が思うに、イスラエルとアラブを対立させるように
誰か扇動してる人がいるんじゃないでしょうか。

どうやら

イランの革命防衛隊が後で糸を引いているようです。
このまま行くと、
全てシーア派の一人勝ちになりますな。

アラブの不幸も朝鮮人が引き金

現代重工業が建造したディープウォーター・ホライズンが
メキシコ湾で大爆発、英国のBP社は大損のメキシコ湾原油流出事故発生。

損失回収には原油価格の値上がりしかない!
中東の不安定化を米英で画策。

駐チュニジア・アメリカ大使の「チュニジアでは腐敗が横行している」というコメントが流出
オバマ大統領は「チュニジアの国民の勇気と尊厳に拍手する」 として事態を助長。
宗教が看板では無く「民主化」を掲げる限り米国は独裁者を支援できないと判明。

今回のエジプトでの争乱に繋がる。

原油価格高騰は日本にも多大な影響があると思われます。
しかし、エコ技術や原発プラントの輸出チャンス到来でもあるし、
自動車産業がハイブリッド、プラグイン、電気と変貌するのを加速させるでしょう。

アラブが民族主義化するのであれば、日本は英国と距離を置いているように
見せつつ連携して、中東もアジアの一員と言う事を強みに
一気呵成に大アジア主義を提唱して見るのも一手か。

サッカーでの決勝の観客が日本贔屓だったのは英連邦のオーストラリアと
大東亜戦争で白人と戦った日本との差が出た為だと思います。
アラブ人も「面子と実利」にかけては支那人に劣りませんが、
宗教という共通の倫理観があるので、支那人よりは誠実。

記事改訂しました

【New】

絶対絶命の朝鮮人
(笑)


【エジプト】日本人が捨てた食べ物を韓国人たちが拾って食べている
「現在エジプトのカイロ空港。野宿3日目。お腹が空いています。中国や日本、アメリカはもちろん、ヨーロッパ各国の大使らがそれぞれの国民を保護するために夜を徹して空港を守っているが、太極旗は見当たりません」

独裁者ムバラクの退陣を要求する大規模デモが連日展開されているエジプト・カイロで、ある旅行者(@moonlightyw)がツイッターに残したつぶやきである。カイロ国際空港に足止めされた旅行者と僑民に政府の支援が不足しているという指摘と、帰国航空便を自費負担しなければならない状況に不満があふれた。

この旅行者は3日の午前2時頃(韓国時間)にツイッターに残したつぶやきで、「昨日少しの間だけ大使館職員を見かけました」と言いながら、「食べ物を持ってきたらしいので開けてみるとポテトチップスが数点?韓国人らと分けて食べてと言いながら、私の前にお菓子の袋をいくつか積んで帰りました」と伝えた。

それと同時に、「日本人らはお弁当。中国人らはサンドイッチ食べ、食べ物が余ると捨てます」と言いながら、現地大使館の不十分な支援を批判した。

■ 海賊は王室専用機をチャーターして移送・・・エジプトの僑民たちは?

「中国人や日本人が捨てた食べ物を韓国人たちが拾って食べています。そして中国, 日本は無料国籍機(乗れるけど)、我々は200万ウォンの追加運行チャーター機・・・。韓国人らは一晩待ってもっと安価な余所の国籍機に乗って帰ります」

彼は続く文で、自国民の撤収のためにチャーター機を大挙投入した他の国々と比較し、我が政府の対処に不満の声を高めた。

去る1日の定期航空便と2日の夕方の特別チャーター便で400人余りが帰国したが、まだ帰国の意思を明らかにした 260人余りが帰れない状況だ。駐エジプト韓国大使館によれば、これらの中の150人余りは3日夕方の定期航空便、60人余りは来る6日の定期航空便で帰国する。残りの人員は他の国籍機を利用する予定だ。一方、中国は去る2日、6機のチャーター機を動員して自国民を撤収させ、日本・アメリカ・トルコなども住民撤収に多数のチャーター機を動員したことが伝えられた。

この旅行者は、「空港で自国民のために国旗を掲げて駆け回って保護区域を作る他国と、5分で帰った大使館の態度が比較される」とし、「国民が空港で水だけ飲んで野宿しても、探そうとしない大韓民国政府に失望した」と締め括った。エジプト・カイロ空港の状況を計4編で分けて書いた彼のコメントは、それぞれ60回以上ReTweetされた。

このような消息が伝わるとネチズンたちは政府と現地大使館の不十分な対処を糾弾しに出た。ネチズンID[@uhjeen]は、「年明けをどうしてこのように送るように放置しておきますか?本当に『人間』として酷い」と批判して、[@jungchulkyo]は、「ニュースで言ってた特別機は無料でなかったの?お金がなければカオスから帰国もできないですね」と言った。

「ソマリア海賊を連れ帰るのに10億のチャーター機動員しておき、エジプト僑民らには本当に薄情だ(@sej1027)」と言いながら、「アデン湾黎明」作戦の状況と比較する意見もあった。政府は先月30日、三湖ジュエリー号を拉致した疑いでソマリア海賊5人を逮捕、UAE王室の専用機を借りて韓国内に移送した。

■ 駐エジプト大使館、「日本の外交官は25人、我々は9人・・・最善を尽くしている」 (以下、省略します)

ソース:NAVER/オーマイニュース(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=047&aid=0001977089

前スレ
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1296788026/

★1スレ (成立時刻 2011/02/04金 09:08:11)
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1296778091/

逆恨みされる覚えは無いけれど

韓国人の悲哀を思えば僻む気持ちも理解できる。
カイロ空港での残飯あさりの窮状はそのまま国全体の構図だろう。

日中の両旧宗主国に挟まれて、経済はサンドイッチ状態。
鵜飼の鵜として対日貿易は貢ぐ一方だし、
厳正な基準のある科学技術ではノーベル賞に届く訳も無し。
宇宙開発では北朝鮮にさえ遅れを取るレベルで
ビルや橋は自壊、船やバスは爆発。

せいぜい、買収や不正でスポーツ、芸能でアピールするしかないのだろうが、
それさえ、ミエミエの工作が露呈して恥の上塗り。

この様な、国に生まれ育てば放火か銃の乱射でもしたくなる気持は良くわかる。
さりとて、逆恨みされる覚えは無い。
せっかく清国から独立させてあげたのに可愛げの無い怪物に育ったものだ。

韓国は島根県に軍事進攻し占領下に置いている交戦中の敵国です。
私は朝鮮人を人種差別します。
hate korea!

中東動乱は中国崩壊への一里塚

管理人さんの見方がたぶん正しいのでしょう。
しかし、少し異なる評価もあります。

***************
中東全体が不安定化して、石油供給力が大幅に低下すれば、価格が暴騰する。
すでにその傾向が顕著に見られる。

つまり世界的な狂乱インフレだ。
打撃を受けるのは中国だけではないが、中国の場合は非可逆的な変化、すなわち狂乱インフレに直撃された民衆の不満が爆発し、暴動の激発により共産党独裁政権が崩壊する可能性が高い。
その後は混沌であり、国家の分裂だ。

中国がこれまでの勢いで順調に発展を遂げれば、やがて米国をも凌駕する世界覇権国家に成長する。
そこまでの途中過程で中国と米欧日連合の間で激しい利害対立が生じ、第三次世界大戦に突き進むはずだ。

そうした中国の発展が、今回の中東騒乱に伴う世界狂乱インフレにより頓挫するとすれば、まことにめでたいと言うべきだろう。

むろん、日本を含めて世界はインフレによる大打撃を受ける。
だがしかし、そんなものは第三次世界大戦の勃発による悲惨な人類滅亡シナリオと比較すれば極楽なのである。

オバマ・クリントンがそこまで読みきって放置プレーをしているなら見上げたものではないか。

3極時代の生き方

エジプトの軍は、中立的立場をとっていると聞きましたが、どうなのでしょうか。問題なのは警察。犯罪を取り締まらずに市民にワイロを要求するなどして国民の不信が高まっている処に政府側に加担し、火に油を注いでいるようです。

確かにエジプトが反米になると、ドミノ倒しでイスラム諸国が反米になるでしょう。サウジ等は真っ先に。アメリカは石油利権を失って力が無くなり、益々中国が勢い付くと言うことですね。

日本も警察が民主党の犬になりつつある昨今、エジプトに似て来ました。でも今、反政府の行動を起こしている者は、圧倒的に反中国、反北朝鮮の考えの者が多数です。勿論反米反韓国の部分もありますが、中国やイスラム原理主義諸国のような、完全な反米では有りません。むしろ日本が強力な軍事力を持つ自主独立国になる事を願う者が多数です。

中国が太平洋とインド洋のアメリカの支配に終止符を打つことを意図しており、イスラム諸国が反米に転じる、時。

そうなるとアメリカの政権次第ですが、現在の日本の親中媚中の民主党政権はアメリカに取っても好ましくは無く、日本の反政府運動を後押しする可能性が有ります。安部政権が誕生したときに、ニューヨーク・タイムズが盛んに叩いていたような、日本の自主独立を潰すことは、アメリカにとっても不利益になるからです。

恐らく3極時代の到来ですが、日本が中国陣営に入ることは有り得ず、イスラム陣営に入ることも有り得ません。アメリカ陣営の一翼を担うかどうか..。戦争に巻き込まれる危ない時代の到来ですが、アメリカの頚木からも逃れるチャンス到来のような気がします。

まず、TPPを阻止し、反日売国民主党政権を倒し、強力な軍事力を持ち、そしてインドと手を結びましょう。話はそれからです。

ブログ主様の中東情勢への視点を読んで、今の日本が置かれている現実にも当てはまると感じました。

共産支那、北朝鮮、ロシアに囲まれている日本は、米国の弱体化の中で、イスラエルと同じような危機的状態にあるんだと思います。イスラエルよりもっと悲観的な要素は、国内に反日勢力を抱え、その排除もままならない国情は、早急に何とかしないと、日本国の滅亡につながりかねない。

小沢元代表らを告発=市民団体、規正法違反容疑で-大阪

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011020400641
関連情報
【迂回献金疑惑 民主・樽床衆院議員を告発】
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2011-01-19/2011011915_01_1.html
果てしなく広がる「政治とカネ」の疑惑、地域有権者に
対する背任犯罪行為を隠蔽してきた反日売国テレビ
局・マスコミを糾弾しよう。 
この国を愛する愛国保守の日本人有権者は立ちあ
がれ。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

親米政権の不安定化はアメリカの経済状況とも無関係ではないように見えます
これまではアメリカ人が借金を増やして途上国の製品を買い支えていたから金が回ったのでしょうが
いまやアメリカはドル安を誘導して再び輸出依存を高めようとしてます
こうなると、中国も含めた途上国とは敵対的な関係に傾いてしまうのではないでしょうか

本ブログの方と同一人物ですか?

実際に日本なんかもう実質ベースでは中国の十分の一程度の実力なんだよ。
あと3年もすれば中国は実質アメリカをも抜いて世界一の超大国になる。
東京は南京や青島にも抜かれるし、競争力も技術力も産業力もすべて抜かれる。
今アメリカの大学でもっとも優秀な成績を収めている大多数は中国人だ。
今は不法滞在とかで差別してるけど、そのうち日本人はアジアののけ者になり、日本人 であることが恥ずかしくなる日がくる。日本が優れてるなんてとんでもない夢物語。

だいたい日本がアジアで先進国だったのは、西洋のマネを一番早く始めただけの話。
コピーに関しては日本は伝統的に模倣国家だ。中世までは中国のマネ。実際に 日本オリジナルのものなんか何もない、あったら挙げてみろ。芸術・宗教・建築・陶磁器・ 食文化・・・みんな中国のコピー。
本来は、コピーする能力もなかったから最初は建築方法・農機具・材料・陶磁器・絵画・ 書道・文学・政府・・・箸の上げ下げまで、みんな朝鮮半島や中国のお世話になって手取り足取り教えてもらったもんばかり。
なのに先の侵略戦争では、アジア周辺国とりわけ中国の罪のない人民を破壊殺戮し強姦し略奪した。
南京大虐殺・重慶無差別爆撃・上海無差別爆撃・不法侵略・人体実験・毒ガス攻撃・・・ありと あらゆる蛮行卑劣を行ってきた。
bingo | 2011/02/04 07:46 PM


その結果が、無条件降伏による東京裁判・サンフランシスコ講和条約・村山河野談話だ。
だから日本は、対米従属・全方位的謝罪外交のみしか出来ず、尖閣・竹島・北方領土全て手放して当然だ。
そして日の丸君が代などは、どれだけ汚されても汚されすぎることはない。
そんな恥知らずの島国根性の日本人が、今は技術大国だの経済大国だのわめいてる。
しかも保守層は最貧困層として、韓中に嫉妬するしかできない哀れな有様。

しかし、世界中の国がいまや、日本は老人ばっかりのフリーターとニートと無責任で危険だらけの偽装で侵略戦争を美化して他国を苦しめ続ける自己中心的なうそつき国家だという事、に気づき始めた。
また日々高まる韓流熱風を見て 韓国こそ礼儀正しく人間的に立派で品格と豊かな心と文化を生み出すエネルギーを持った先進国だという事にも気づき始めた。
日本は今はアメリカの奴隷だけど、もう10年もすれば中国・韓国の奴隷になるよ。
会社の経営者は中国人、手先の利くわずかの技術者と大部分のフリーターになる。
金融機関は全部アメリカ資本。年寄りと腑抜けの弱小国家になるだけ。
教育は高度になり、若者の能力が高くなる中国。
その反対にダメになる日本。
戦争責任ぐらい取れよ!
官僚国家の哀れな日本人よ・・
どうだ韓国と戦争するか?
すぐ負けるひ弱な日本なんか3日で滅亡だ。
bingo | 2011/02/04 07:46 PM

ぼやきくっくり
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid952.html


上の発言は、こちらのブログでコメントされているbingoさんと同一人物でしょうか?
何か、違うような気が…???

>2011/02/04(金) 20:09:14 さん

文面を読めば日本人でないことぐらいわかるでしょう。
シナ人でもありません。
では ?。

参考までに

(前略)この間、日本では依然、エジプト市民が親米ムバラク政権の打倒を反米思想から行っている話も聞く。ツイッターなどを見ているとどうも奇妙な勘違いをしている人も多いようだ。
 そもそも今回の争乱は、反米傾向が脱色されていた点に特徴がある。イラク政治史専門の酒井啓子氏もこの点をきちんと指摘しいた。「エジプト:軍とイスラム勢力にまつわる「誤解」」(参照)より。

 政権交替にまつわる妥協と調整が、旧態依然としたエリート間調整の域を出ないように見えるのに対して、今回の動乱で新しいのは、反政府デモのあり方だ。イスラエルや米政治家の一部は、「ムバーラクが倒れたらムスリム同胞団が出てきて、反米・反イスラエルに転ずる」と危機感を煽っているが、今、デモで掲げられるスローガンに反米、反イスラエルは一切出てこない。イスラーム色よりも世俗的、左派的色彩が前面に打ち出されている。
(中略)
第一は、軍に対する認識である。ムバーラク政権は、52年以来続いてきた紛うことなき軍事政権である。52年の共和制革命を担った主役として、以来軍は支配層の中核にあった。ムバーラク批判が強まるにつれて、軍が真っ先に考えたことは、ムバーラクとともに心中はするものか、ということだっただろう。特に、近年ムバーラクが息子ガマールを後継者として重用してきたことから、支配層の間で、ビジネス界を中心とするガマールの支持基盤と、過去半世紀以上支配エリートの座に君臨してきた軍との間で、相克が生まれていた。
 ムバーラクとガマールが去ったとしても、支配エリートとしての軍の特権を失わないように、どう振舞うべきか。それが、民衆の反感を買わないデモ対応につながった。そう考えると、結局のところ、今のエジプトで起きていることは、支配層が「しっぽ」ならぬ「頭」だけ切って、生き延びていこうとしているように見える。軍や警察が姿を消すと略奪が起きるよ、というのも、存在意義をアピールする材料だ。(以下略)

ttp://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2011/02/24-b5e3.html



エセ平和主義

>「いつの時代も皮肉にも平和主義者が戦争を誘発させます」:
先生の高い識見と洞察には常に感服するばかりです。
福島瑞穂氏率いる社民党、社民党が絶滅しそうになって表札を付け替えただけの議員が多数を占める民主党、九条の会・・・といった、 ≪エセ平和主義≫ の人達にこの言葉をしっかり噛みしめて欲しいですね。

>20:20:13

大変興味深いブログ記事ですね

各地域の実情がある以上、簡単にわかった気になってはいけないでしょうね。
アメリカの強硬ぶりをみて、エジプトがイスラエルと事を構えることまで想定しているのか疑問もあったので、この分析は一考したいです。

ただドミノ倒しのような状況だとすればアメリカも「想定外」でしょうね。

シナ共産党は必死で自国内の報道既成をしているそうですが・・・。

>>2011/02/04(金) 20:09:14| URL| #- さん

なんだか、私のHNを使って書いてますね。バレバレの頭が悪い内容。

チョンでしょう。

戦争は最高のエンターテイメントです

戦争にでもなってくれれば「他人の不幸でメシウマ状態」なんですがねwww
日本に影響が無ければどこの国の奴らが殺し合いをしても関係ありませんし、ヘタなC級映画よりも面白い戦争中継が見られますから歓迎します。

↑朝鮮人は日本の汚物

これが似合うような気が..


戦争屋にとって、9.11の真相が究明されないように、アメリカ国民を中東戦争に引き込ませることができるのでないか。アメリカ国民もアルカイーダがあのような大規模のテロの実行を出来ない事はわかっていて、誰が実行したかに移ってきたように思う。モサドの係わりが、疑われている。

 イスラエルが回りから脅威や戦争を仕掛けられることが、一番の目的であると思う。これで、イランの核施設の攻撃もできる。
そして、これが世界大戦にまで発展するか。次ぎの世界大戦は、核戦争であると思うので世界大戦にはならないのではないか。


 ブログ主さんと同感です。エジブトの今後の指導者に注目です。米国が意図している親米派を擁立できるのか、ムスリム同胞団が権力を握るのかによって中東情勢は大きく変化します。ムスリム同砲団はエジプト、イスラエル平和条約を撤廃することを公約に掲げてきたましたから、もし政権をとるようなことになれば、イスラエルはイランの同盟国あるいはその代理人に取り囲まれることになります。そうなれば、モーセの出エジブトから続く深い因縁を考えるとイスラエルとイランの核戦争もありえます。
 中東が火種になるとその隙に乗じて中国は東アジアの触手を開始するでしょう。今の米国の状態で、中東と東アジアと2つの問題を同時に解決する力はありません。
 願わくば、民主化の動きが中国に飛び火し、共産党を打倒することです。
 日本においては、保守による政界再編をしないとこの危機を乗り越えることはできないでしょう。

南北朝鮮が統一されたら、やっぱり反日教育するんだろうな?

そうすると、朝鮮って核持ったやな国になるぞ!

日本最大の敵だからな、おまけに絶対負けを認めないしな!

ハルマゲドンの予言

ハルマゲドンがいよいよ始まる?
イスラエルは無くなってほしい。願わくば隣の3国も消滅してもらいたい。

民主化された中国ほどおそろしいものはないっていわれているけど、たしかにモンスターのように規制のない人民の行動は想像したくないですが。どうなんでしょう。

択捉、国後両島の駐留部隊の装備近代化 露国防相のが北方領土訪問

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110204/erp11020422440014-n1.htm
昨年11月のメドベージェフ大統領の訪問以来、ロシア
では閣僚の北方領土視察が相次いでいる。

【関連情報】
柴山昌彦(自由民主党・無所属の会)  16時 23分  38分
中盤の枝野内閣官房長官に関する部分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40764&media_type=wb&lang=j&spkid=19621&time=07:29:52.1

日本人社会の破壊を企む破壊者が政治、経済、軍事
の多方面を侵略している。
侵略者を手引きしているのが反日売国民主党に創価
学会公明党が支配した捏造報道、虚偽報道を繰り返
している反日売国テレビ局・マスコミ

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ものすごく大雑把に云うとデモといいつつ革命が起きてるのかなぁ。


なら火種もいいとこよね

朝鮮人は日本の汚物へ
お前の就職先みつかったよ↓
http://rocketnews24.com/?p=71406

↑勿論,お前が好きな,あの県に有る ここは..
大爆wwwwww


日・韓の製品イメージ比較調査、インド含む各国で日本が圧倒
インド新聞 2月4日(金)8時0分配信

 博報堂は3日、BRICsを含む世界18都市における「日本製品」と「韓国製品」に対するイメージを比較・分析した結果を発表した。対象都市は北京、上海、広州、香港、台北、ソウル、シンガポール、バンコク、ジャカルタ、クアラルンプール、メトロ・マニラ、ホーチミン・シティ、デリー、ムンバイ、サンパウロ、ニューヨーク、フランクフルト、モスクワ。

 製品イメージ比較では韓国を除く17都市で、日本製品が韓国製品を上回る「高品質」イメージを獲得している。17都市平均で日本製品は60.6%と、韓国製品の20.5%に対し約40ポイントの大差で圧倒。70ポイントもの差がついた都市もあった。デリーでは日本70.3%、韓国17.7%と日本製品が圧倒した。ムンバイでも日本41.5%に対し韓国7.7%だった。

 「カッコイイ/センスがいい」というイメージは、日本製品が14都市、韓国製品が3都市で優位となった。17都市平均では10ポイントの差で日本が上回っている。しかし中国3都市(上海・広州・北京)での評価は拮抗。また、デリーでは、日本21.9%に対し、韓国38.5%と韓国製品が優位という数少ない例となった。ムンバイでは日本24.4%に対し韓国8.4%と日本製品が優位だった。

 「活気や勢いを感じる」というイメージでは、日本製品が11都市、韓国製品が6都市で優位となった。中国3都市での評価も拮抗。デリーでは日本40.8%に対し韓国34.3%、ムンバイでは日本35.7%に対し韓国6.9%と日本製品が優位だった。

 18都市で比較した、日本から連想するモノ・サービスについて、1位は「家電/AV製品」(65.7%)、2位「デジタル製品」(60.8%)、3位「自家用車」(57.3%)。「アニメ/漫画」(平均4位、48.6%)は7都市でトップ3入り。アジア都市(香港、ソウル、ジャカルタ、上海、広州)のみならず、フランクフルトやサンパウロでも非常に強いコンテンツとなっている。

 デリーでは1位「家電/AV製品」(55.1%)、2位「高級ブランド」(44.8%)、3位「自家用車」(44.5%)。ムンバイでも同順位で、1位「家電/AV製品」(38.2%)、2位「高級ブランド」(36.8%)、3位「自家用車」(30.3%)。インドでは「高級ブランド」という連想比率が高かった。

 韓国から連想するモノ・サービスは、いずれの項目も日本からの連想より低い数値(1位の「デジタル製品」も平均36.6%)であるほか、都市によってバラつきが大きく、日本のような世界共通の強いイメージは確立していない。デリーでは、1位「自家用車」(34.2%)、2位「家電/AV製品」(32.8%)、3位「高級ブランド」(26.4%)。ムンバイでは1位「家電/AV製品」(11%)、2位「スポーツ」(10.1%)、3位「高級ブランド」(9.0%)だった。(11年2月3日、博報堂のニュース・リリースから)

Re:ハルマゲドンの予言

ハルマゲドンになれば、次はキリストの再臨ですから、隣の3国も日本も終りです。

鵜飼の鵜

【韓国経済】 外国人投資家が得た株式市場での収益が三年ぶりに増加。債券利息収入は過去最高を記録 ★外国人投資家、韓国株式市場で60億ドル収益

【ソウル4日聯合ニュース】外国人投資家が韓国の株式市場で得た収益が3年ぶりに再び増加し、昨年は60億ドル(約4900億円)に迫った。

 韓国銀行が4日に明らかにしたところによると、
外国人投資家が昨年に受け取った株式配当金と
債券の金利収入は58億8000万ドルと集計された。
このうち債券利息収入は45億ドルで、過去最高を記録。
2009年と比べると11億7000万ドル(35.1%)多かった。
株式配当金は13億8000万ドルで、同1億2000万ドル(9.6%)増えた。

 外国人投資家の収益は、国際金融危機直前の2007年に74億8000万ドルを記録したが、
2009年に45億9000万ドルに落ち込んでいた。昨年の再増加について韓国銀行は、
韓国市場で外国人が大量に株式を取得した結果だと説明した。
特に、ウォン高と内外の金利差を狙った債券投資金が多く流入したと指摘した。

 一方、韓国の投資家が昨年海外市場で得た配当金と利息収入は124億ドルと集計された。
利息収入が110億7000万ドル、配当金が13億3000万ドルだった。

 韓国投資家と外国人投資家の収益を比較すると、
韓国は65億1000万ドルの黒字を記録したことになる。


多ければよいわけではないのが情報ですが・・・

>>http://blog.livedoor.jp/abu_mustafa/archives/3430467.html#comments
エジプトの情勢は世界中に何らかの影響を与えているようですが、中国も例外ではありません。
4日のle figaro international netは中国政府がエジプト情勢の報道に極めて神経質になっていると報じています。独裁国家同士ではどこか共通するものがあるのでしょうね。
記事の要点のみ
「中国の新聞はエジプト報道を抑制し、ニュースは公的な新華社通信お流したものに限るようにとの指示を受けた。
報道の主点は混沌と公共の秩序の回復におかれ、その原因となった人権問題等については殆ど報じられない。これは東ヨーロッパの人権運動についての時と同じである。
インターネットはそこまで規制されていないが、中国と中東の類似点を指摘すると即時削除される。
例えば中国と中東は異なるとしながらも、抗議の原因として貧困、貧富の格差、インフレ、強権主義などを上げた場合である。
中国が困惑しているのは抗議行動が堕落した西欧的民主国家ではないところで発生したことである。中国政府は抗議運動のた縁めに政府のコントロールが失われる事を非常に恐れている。
もう一つの困惑の理由は中国がムバラクのエジプトと緊密な関係を築いたことで、外相は友好国のエジプトが速やかに治安を回復することを願っていると発言したところである」

>>http://blog.livedoor.jp/abu_mustafa/archives/3427739.html#comments
エジプトの将来について最も懸念しているいるのがイスラエルであることはよく知られていますが、3日付のhaaretz net は「突然エジプトとの平和が重要な財産になった」と題して、これまでイスラエルはエジプトとの平和に文句ばかり言い、更に平和を進める努力を全くしなかったが、エジプトとの平和に懸念が表されるときになって、ようやく平和の重要性に気がついた、という趣旨の皮肉な論説を掲げています。

>>http://ameblo.jp/fifi2121/entry-10788441634.html
ムスリム同胞団は孤児院や病院などを設立し古くから民衆をサポートしてきた団体、組織であって、過激派とは全く異なる。むしろムスリム同胞団をアルカイダなどのように扱って世界にその誤解を広めたのはアメリカ。その方がアメリカに取って都合がよかったから。イスラムはテロだ、アルカイダなどとゆう単純かつ幼稚な思想をメディアを駆使して無知な人間に植え付けたことで、アラブの立場を窮地に追いやり、中東での立ち振る舞いを世界に納得させてきたんだから。 まぁ、でもそんなアメリカのパワーバランスももう崩れてきているわけで、その証拠にいまアラブの火薬庫から次々に噴煙が上がっているにもかかわらずそれを消火できずにいる。わたしはまさに世界地図が描き変えられる瞬間を目にしているようで身震いの連続なわけだが。

ほりえもん

なぜか朝生みてます 目が覚め 寝つけないかんじかな~ 朝生のほりえもんらのコメントを聞いて たんなるエゴだな!
自分が儲かれば、日本なんていらない。 本質はこれだよ
だから私はほりえもんを守りません

ブログ主殿へ

桜鯛さん、はじめまして。

ホリエモンですか?
確かに、発言だけ聞いてればですが若いですよね。

人間、他人に自分を叩かせて己を知るもんですが…

ただ、新しい日本の主戦力って少し期待した時期があったもので。

今の、彼の出版物みると悪くないですよ。

緊迫は一応回避?

>>http://blog.livedoor.jp/abu_mustafa/archives/3431123.html
勿論今後情勢が急展開する可能性もあるので何とも言えませんが、仮にこのままで推移するとした場合、エジプト情勢をどう考えたら良いのでしょうか?
若干の可能性を上げておきます。これらはあくまでも現時点での推測に過ぎず、あまり意味は無いと思うが、人間矢張り何か説明が欲しくなるものです。

①政権内の強硬派(主として内務省関係の秘密警察等)が局面の一挙打開を図って、親政府デモを投入したが、以外に反政府の統制がとれていて一挙に踏みつぶすことができずに、その試みが失敗した。
②特に軍が内務省と連携して反政府派の弾圧に動かなかった。
③軍は前からムバラクと若干の距離をとりながら事態が沈静化して、ムバラク辞任、軍主導の体制温存と言うシナリオを狙っていた。
④米国の軍に対する圧力が功を奏した。
⑤親ムバラク勢力は都市のインテリとは違い農村や貧困層が多いので、タハリール広場での対決は不利と考え、対決の場所を他に求めている。
⑥ムスリム同胞団が裏で軍、デモ隊双方の対決阻止に動いて、これが功を奏している。
⑦サウディ等のエジプトへの投資を有する湾岸四国が軍に圧力をかけ、武力衝突を避けさせた。

今後どうなるにせよ、「革命」という西洋史的な言葉で
説明したり、論評できるものか、私にはわからない。

イランでハメネイ師が声明を出したようですが、聖教一致へと向かうのでしょうか。キリスト教・ユダヤ教との関係上かなり怖くなるが、イスラムの民がそれを支持するならどうしようもありませんが。

ずいぶん昔読んだマンガ『裂けたパスポート』(御厨里美)をデジャブのように思い出しながら、一連の動きを気にしています。

資源大国であるがゆえ欧米に操られつつ利権におぼれ腐敗しきった
実の父である国王を自ら殺めて国内をまとめる清廉な王子
(その後行方不明になり暗殺が示唆される)を描いたマンガでした。

現実には有りえない想定でしょうが、一度くらいはムバラクを
はじめとする独裁者のガキどもは、
国内の貧富の格差および自国の独立などに思いを致したことはないのだろうか。

比較は難しいが、先の戦争でトコトンまで抵抗して
欧米を心底びびらせてくださった先人、
そしてマッカーサーをはじめとする連中に
議会で「自存自衛の戦争だった」と認めさせた
昭和天皇あってこそ、十分とは言えぬまでも
わが国の独立は回復され、今に至るのではないかと
私は思い、感謝します。

保守による政界再編?

>日本においては、保守による政界再編をしないとこの危機を乗り越えることはできない

保守って表現はあいまいすぎるよね。
積極財政支持、米国との安全保障支持、闇法案反対、TPP反対、まあこれくらいは保守なら主張しなくてはいけないのだが、ヘタレ達には難しいのではないかw
堕ちるところまで堕ちないと目が覚めない、目が覚めたときには遅いかもしれない、それがヘタレ世代ww
若者よ、ヘタレ世代の自慰行為や責任転嫁に騙されるな。
みんなでオナってちゃジリ貧だぞwww

ところで

ブログ主はじめとして、人様の国の心配してる暇なんかあるのかね?

---
他の劣等民族とやらに「特権」を与えて滞在を「許可」した/している主権者は「愚か者=ヘタレ」以外の何者でもない。 このヘタレ国の候補はいまのところ「日本」以外にはない。

「本国以外に忠誠を尽くす可能性のある外国人」の帰化が容易な状況に無関心な主権者は「愚か者=ヘタレ」であり、 このヘタレ国はいまのところ「日本」以外にはない。

自国民についての冷静な分析が欠落に加え、ことさら勇ましさや美辞麗句や他民族非難に固執する輩とそれに騙される輩はヘタレであり、「日本」はこのヘタレ国の最右翼候補である。
---
まだまだご意見募集中ww

たまには答えてあげましょう

>積極財政支持、米国との安全保障支持、闇法案反対、TPP反対、まあこれくらいは保守なら主張しなくてはいけない

誰が決めたの?それぞれについて、論拠を示してごらん。

<ブログ主はじめとして、人様の国の心配してる暇なんかあるのかね?

わが国のエネルギーと関係ある国について考えて何か不都合があるの?不都合(お前の勝手な言い分ではない)があるのならその理由を述べよ。

お前さんの「理由」は自分の勝手な言い分を述べたいだけのたわごと。
さんざんしょうもないと指摘・無視されているのに同じことを繰り返している知能の低さに対する諸氏の「呆れ」を考慮していない点で憐憫を誘う。

ほら、はよせんか

のろま。

やっぱりチョンか?

やっぱりチョンだな

寄生だけしているから、なぜという問いに身を削って答えられない。

真面目と真剣は違うんよ?

たんに知識を集めればもっともらしいことは言える。
まあ、官僚的真面目だわな。
矛盾する対象に身を削って答えを出すのが真剣。

まともに働いていれば毎日その連続だわな。

アンサーになっているかどうか

経済的な成功は価値があります 資本主義ですから~ ただ愛国心は日本人として必要だと思います!
それぞれ意見ありましょうが、 私としては、1月24日のブログ記事 社員より早く出社して社員より遅くかえる 社長の話に感銘しました。 資本主義ではエグゼクティブは遅く出社するのは当たり前 そうすることが資本主義がうまくいくのかもしれませんが 日本人の価値観は資本主義をこえたところにあります これがうまく言えませが 信頼であり これから日本の強みになると思います。
日本にゴードン.ゲッコーはいらない

在日韓国人の生活保護は憲法違反。

在日韓国人の特別永住者の生活保護費は、1世帯当たり、年600万円

生活保護費は年合計3兆円に及ぶ。なぜ、このような重要事案が事業仕分けに掛けられ,見直しないのか。
又、外国人の生活保護は憲法違反である。それを1局長通達で適法としているが、民主党は政治主導というなら、直ちに憲法改正をすべきでないのか。

中韓を知りすぎた男、おまえもか 君
>ブログ主はじめとして、人様の国の心配してる暇なんかあるのかね?

君は、人様のことを心配してる暇なんかあるのかね?
君が心配しなければならないのは、自分の脳だよ。
君の脳は、論理的な事はまるで駄目だ。ああ言えば上祐的なのが論理だと思っている。
自分では判らないかも知れないがね。

>他の劣等民族とやらに「特権」を与えて滞在を「許可」した/している主権者は「愚か者=ヘタレ」以外の何者でもない。 このヘタレ国の候補はいまのところ「日本」以外にはない。

だから何なんだ。脳の訓練だと思って考えてごらん。
ご意見じゃないよ。ちょっと心配したから忠告したんだ。 (虜囚)

ここでも政情不安で,とんでも無いことに発展しそうな?

http://rocketnews24.com/?p=71645


>保守って表現はあいまいすぎるよね。

 そうですね。自主憲法制定、改憲を柱にした再編が必要と考えます。
 安全保障(国防)は最悪のシナリオを想定して考えないといけません。米国がイスラエルを守るために動く(軍の再編)と、東アジアの中国との軍事バランスが崩れ、シーレーンを守れないでしょう。

参考

いつも楽しく拝見しています。

もうご存じかもしれませんが、下記のようなサイトがあります。
■田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/index.html

日本や極東解説に関しては、電波な言説も多いのですが、
「アメリカは、わざと敵を利することによって、世界の多極化を進めている」
という説は、アメリカの多くの外交行動をうまく説明できるので、
一理あるように個人的には思っています。
もしよかったら参考にして下さい。

右翼団体の正体
http://uyoku33.hp.infoseek.co.jp/

①統一教会
→日本人信者から2兆円を搾取。日本の国会議員に100人以上の秘書を送り込む。
 韓国の田舎の独身ブ男に、若い日本人女性を人身売買してまた儲ける。
②朝鮮総連
→自民党大物議員や社民党議員に賄賂を贈り、拘束。朝銀に巨額の税金を投入させる。
 その金が北朝鮮にいき、ミサイルや核開発の費用になる。
③パチンコ屋
→年商30兆円産業で、その8割が在日系企業。日本人をバクチ漬けにして
 生活費を搾取し、その金を自民党と社民党に献金。
④創価学会
→池田大作はじめ幹部はことごとく在日朝鮮人。庶民階級を騙してお布施を集金し、
 在日の特権拡大に政治力をふるう。韓国の侮日運動を組織をあげて支援している。
⑤暴力団
→50%が在日(ちなみに在日の比率は0・5%)。麻薬や覚せい剤を南北祖国から
 安く仕入れて、日本人をドラッグ漬けにして金を稼いでいる。反コリア運動を
 暴力と脅しで監視し、ときには偽装右翼を演じる。
番外
在日の2大ウソ
→①「我々は戦時中に強制連行されてきた」
 ②「戦時中に無理やり日本人にしておきながら、52年にその国籍を奪った」

■生活保護を掠め取る在日

厚生労働省によると、現在、生活保護を受給する権利があるのに受給ができず困窮の渦中にある国民が45万世帯あるという。
そんななか、 在日コリアンの生活保護受給が増え続けていることを知っていますか。
生活保護は本来日本国民だけが受給できて外国人は受給できないことになっているが、
生活保護法の準用措置によって外国人登録をされた自治体は外国人の受給を認めることができるらしい。
生活保護法の準用措置に関して54年の厚生省通知は「申請は外国人登録をした自治体に行い、不服申し立てを認めない」としている。
ところが、実際には、外国人登録地と異なる自治体が生活保護申請をされた場合でも、
過半数の自治体が「保護できる」として外国人への生活保護を認めている。

これは、明らかな不当行為だ。

その結果、在日特権を有する在日朝鮮人・韓国人たちの生活保護受給率は、
日本国民の生活保護受給率と比べると5倍も高い。
―――――
平成16年度の生活保護受給率
日本国民=1.08%
在日朝鮮・韓国人=5.09%
―――――

これは、もう、日本国民だけが厳しく審査され、在日朝鮮・韓国人は碌に審査をされていないことを意味している。
そして、外国人登録地と異なる自治体が生活保護を認めている不当行為も悪用されている。
最近、生活保護の国負担が増大しているのも、在日朝鮮人・韓国人の受給者増大が主な要因だ。

>朝鮮新報(朝鮮総連系)2006.10.31
〈同胞法律・生活センターPART3 ④〉 生活保護
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/01/0601j1031-00001.htm
(一部抜粋)
「在日同胞のなかにも生活保護を受給する人が増加しています。表にもあるように、
同胞が多く住む大阪市生野区では2005年の同胞受給者数は2000年の約2倍になっています。」



まだオバマ氏が大統領になる前のこと、米マスコミが彼の中東での視察や演説を盛んに持ち上げていたのが思い出されます。
やれ知性的だの、彼は中東情勢をよく把握している、ブッシュに比べてなんて頭が良い、みたいな論調だったと記憶してます。

結果的には、わかってない馬鹿はオバマ氏のほうでした。
ブッシュの叩かれ方は日本の麻生氏と少しダブるところがありましたね。

キミほど暇じゃないんで以後スルー

>誰が決めたの?

主観だよ、読めばわかるだろw

>わが国のエネルギーと関係ある国について考えて何か不都合があるの?

心配して(考えて)何か変わるのか、あちらの国々の状況が。無駄だろ、もっと他にすることあるだろってことだ。まぁ、こんな解説しなくても大半の方々は読めばわかると思うからこれから、こんなくだらない(知的レベルの低い)「からみ」は以後スルーだなww

なるほど

>そうですね。自主憲法制定、改憲を柱にした再編が必要と考えます。

なるほど、良いですね。
改憲のバリエーションはもちろんありますが、まず「自主憲法制定」がヘタレ脱却の入口でしょうからね。
ただし、改憲に主体的な議員がどれほどいるのか、マジョリティになれるのかが問題だと思いますけど。

ブログ主殿へ

いえいえ、桜鯛さん。わざわざ有り難うございます。

おっしゃる通り、愛国心は確かに必要ですね。
私自身の考えですが、真の愛国とは他国から愛される国を作り上げる事だと思います。

この国の義手義足を作る小さな会社では、商品と呼ばすそれを必要とする方々の名前で呼ぶようです。

四川大地震の時も、日本のレスキュー隊だけが遺体に頭を下げたと聞きます。

終戦、あの原爆が投下された次の日に焼け野原の上を郵便配達員が歩いたと聞きます。

でも、隣国では違うようですね。

日の丸に火をかける青年達の顔に決して愛国心を見ることは出来ないでしょう。

決して受け入れられない相手なら、争うしかないでしょう?

戦うなら勝たなければ、戦いは相手の立場に立つ考えを持った時点で負けですよ。
そう、無神経さこそが強さの総てだと私は思います。

私達は、この国の中で何度か敗北してるではないですか?

この国の文化を壊し、少年達の命を奪って彼らは豊かなくらしをしてるじゃないですか?

彼らを見習うべきでしょう。

彼ら、ダウンタウン! トンネルズでしたっけ。

中韓を知りすぎた男、おまえもかさんは、枯れ葉さんの質問に答えることができないのですね。

いままでさんざん、エビデンスだの客観的な意見だの言って他の人を慇懃無礼に切り捨ててきたのに、主観だのなんのと思いっきり開き直ってますし。
答える価値がないから答えないとか、いまどき三文小説の追い詰められた悪役、ぐらいしか言いません。

あと、エジプトとかイスラエルとか、アメリカとか宗教とか、石油とか軍事バランスとか核とか、色々絡んでる出来事の影響は非常に大きいですから、日本が今後どう立ち回るべきか、など、色々考えるのは当然の話です。

だいたい、考えて何か変わるのか?なんて、一生懸命勉強しても将来役に立つのか?と同レベルですし。思春期の中学生ならともかく、大の大人がそんな事言うのはちょっと情けないと思いませんか?

USD/TND(チュニジアディナール)
http://ja.exchange-rates.org/history/USD/TND/G/30

USD/EGP(エジプトポンド)
http://ja.exchange-rates.org/history/USD/EGP/G/30

USD/YER(イエメンレアル)
http://www.exchangerates.org.uk/USD-YER-exchange-rate-history.html

USD/JOD(ヨルダンディナール)
http://www.exchangerates.org.uk/USD-JOD-exchange-rate-history.html

大体USDとのレートは大きく動いておりません。=QEによる食料・エネルギー価格高騰の影響をモロに食らってます。エジプトポンドに至っては最近USDに対しその価値を下げてますので「通貨安&コモディティ高騰」の強力コンボで庶民の生活はノックアウトです。

中国やGCC諸国はドルペッグですので同様に庶民の生活を直撃しているハズです。加えて貧富の差が激しく、不満は支配層に向かいがちという構造にあります。

フランス革命もジョンローによる不換紙幣の大量発行(インフレ)がミシシッピバブルを生み、崩壊したあとでしたね。

京山に植物工場完成 両備HD 太陽光発電を利用

http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2011020200355366/(動画あり)

太陽光発電の電力を使っているが、近い将来は海から
無限に取り出せる水素で発電する燃料電池に変わる
だろう。

【植物工場の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr0.cgi
【植物工場のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

生活保護に関しては、ドイツも我が国と似たような問題があるようですね

外国人や移民に寛大な政策が、
かえって怠け者たちによって利用されてるみたいです。
(彼らがドイツ国籍を取得しようとしないのも、
外人でいた方が得だという、日本の在日の人達と
同じような理由かららしいです)
何人かドイツに知人がいますので、
今度、何か有効な対処策をうっているのか、きいてみますね。

私が思うに、本当に国の中で財源がないのなら、
まずは、やはり、生活保護を不正に
取得しているような人が近所に住んでいましたら
役所に報告して、
もう一度、厳しく調査してもらうようにしたら、いいと思います。

在日の人に対する意地悪とかではなく、
国の財源を守るのが目的ですので、
役所には、その辺をきちんとアピールすれば
いいのでは、と思います。

うちの近所には、1軒だけ在日らしい人がいますが、
このご時世、自動車も持たず、
家族全員で自転車に乗っているような
慎ましい暮らしをしているようですので、
まずは、おかしなことはしていないかと思います。

よろしければ、皆さんも、国のお金が
無駄に流れているような現場に遭遇しましたら、
どんどん役所に通報するようにして戴けたら、と思います。

枯れ葉さん
あのクランケのことだが、病状が悪化するから余り構わないほうが良いと思うのだが。あのクランケだけでなく『 琉球人は日本の汚物』なんて救いようの無いのもいるけど。

あの民族特有な虚言癖があるが、彼等は嘘を付いても嘘だと思っていないふしがある。嘘であろうと悪口であろうと相手が不利だと思ったら、なんでもかんでも、のべつくまく言い続けるのが習性で、虚言もしつこさもその道具の一つ。彼等にとっては学術知識も悪口同様、相手を貶める道具にすぎない。

だから通常の会話は無理。会話は病状を確かめる程度にしておいて、同じレベルで怒ったりしたら駄目と思う。
これは↓崔三然氏が日本で講演したビデオだが、彼は同じ民族の脳について言及している。
http://www.youtube.com/watch?v=PsQXdPcwM-4

彼の分析結論は個人を取り巻く環境ということであるが、私は環境による淘汰の結果、即ちDNAレベルの問題と思う。

ぷファー、ふうー。たまには水面上に浮かびあがろう。

改憲で「自主憲法制定」がヘタレ脱却の入口?
アメリカ様の土台の上にある柱や間取りをちょこちょこ変えることで自主憲法?。
それこそ精神の土台がヘタレとちゃう?

ヘタレじゃないなら、ハーグ陸戦条約違反(43条だっけか?)「日本国憲法無効、欽定憲法復活、話はそれからだ」と言ってほしかった、ウン。
これ国会議員の過半数の同意で、できると安倍元首相もテレビで発言してましたぞ。

まあエントリーがエジプトなんで、話それそうだからまた潜るね、ザブーン。
※コギトさんへ、コギトさんへの物言いではないです。その発言のニュアンス自分なりに掴んでるつもりどぇす。(笑)

へたれとは戦いに際して腰砕けになることをいうのだと思いますが、そうであるなら戦ってもいない日本人をへたれと呼ぶには時期尚早でしょう。

ところで私はへたれと呼んでいい民族を知っています。
あの国のあの法則
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/housoku.html

これこそへたれと呼ばずして何と呼ぶのでしょう。
ジンクスと言われますが単にそれだけではありません。
それなりの理由があってのことです。

なるほど、かれらは日本人よりは体のつくりが頑強だ。しかし精神はいかにも脆すぎる。
だからこれだけの歴史を残してきた。
かれらこそへたれと呼んでください。

【貧乏速報】いまならドミノピザ1枚の値段で2枚もらえるぞ~!しかも料金5%オフ
http://rocketnews24.com/?p=71816

*特に朝鮮人は日本の汚物(在日ニート)にはお勧めか?(笑)

>通りすがりの精神科医さん
いい動画ですね。ありがとうございます。

彼奴は「論拠」を求めると逃げるようですね。

「この国を守り抜け!国難突破運動」開催!!

幸福実現党は「この国を守り抜け!国難突破運動」と題しまして、
2月11日「建国の日」~5月3日「憲法記念日」までの期間を中心に
「中国や北朝鮮には憲法9条は適用されない」という主張を訴えてまいります!

その皮切りとして、2月11日の「建国の日」に、衆議院選挙区支部長を
中心に「全国一斉街宣」を行ないます!

幸福実現党のお知らせページに、ついき秀学党首、黒川白雲政調会長の
「この国を守り抜け!国難突破運動」についての提言(YouTube動画)を掲載いたしました。
⇒ http://www.hr-party.jp/new/2011/2032.html

☆゜・*:.。. .。.:*・゜

【ついき秀学党首講話のポイント】

・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件、北朝鮮による韓国・延坪島砲撃事件など、
今、日本を取り巻く東アジア情勢は大変緊迫しています。

・2012年は中国の国家主席の交代など、日本を取り巻く各国の首脳の
交代が予想されており、大変不安定な年になります。

・日本の「専守防衛」(他国から攻撃されてはじめて反撃できる)という考え方では、
日本本土が戦場になる危険があります。

・憲法9条は、憲法前文にあるように「平和を愛する諸国民」への信頼を
前提としていますが、実際には中国・北朝鮮は「平和を愛する国家」とは言えません。

・こうした前提が崩れている以上、中国・北朝鮮には「憲法9条は適用されない」と
解釈すべきです。

・そうなれば、日本は「主権国家」として「世界標準の自衛権」を確立して「抑止力」を
高め、東アジアの平和を維持することができます。

・国民の皆様のご理解、ご支援を得て、日本の平和を守るために、
憲法9条適の解釈を変えてまいりたいと思います。

☆゜・*:.。. .。.:*・゜

【黒川白雲政調会長講話のポイント】

・中国や北朝鮮などの脅威が迫っている今、憲法9条は国を守る上での障害と
なっています。

・例えば昨年末、話題になりましたが、憲法9条の解釈に基づき、朝鮮半島有事の際、
自衛隊が朝鮮半島にいる邦人を救出できないとされています。

・また先年、ソマリア沖で日本船が海賊船の攻撃を受けた際、ドイツ海軍に
救出されましたが、もっと近くにいた自衛隊の護衛艦は動けませんでした。

・しかし、憲法改正を待っていては、目の前に迫っている尖閣危機や2012年問題に
対応することができません。

・憲法前文には「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して」とあり、
「平和を害する国家」に対しては「憲法9条は適用されない」と解釈すべきです。

・そして自衛隊の「自衛権の行使」を認め、いざとなったら、
自衛隊が毅然たる行動を取ることを認め、国を守り抜くべきです。

・同時に「集団的自衛権」を認め、「日米同盟」を維持・強化することで、
日本は東アジアの平和と安定に貢献すべきです。

・今、「この国を守るのか」、それとも「憲法を守るのか」という、
二者択一が迫られています。

☆゜・*:.。. .。.:*・゜

◎本メルマガは自由に転送、転載いただいて結構です

メアリーちゃん、生きてたんだね、上がってこないから溺れちゃってたのかと思ってたよ。
大阪の川は汚いから破傷風に気をつけてね。

大統領支持派vs反体制派(親米)vs反体制派(反米・ムスリム同胞団)


アメリカは30年以上にわたって非民主的なムバラク政権を支えてきた一方、そのムバラク政権の崩壊を見越して、全米民主主義基金(NED)やフリーダム・ハウス(FH)を使い、反体制派の複数の有力な市民社会団体を支援してきました。

アメリカの政治的レバレッジは反体制派の「トロイの木馬」を利用し、次の従順な傀儡国家元首の置き換えを目的にしたものですが、今回のデモに便乗した野党最大の組織であるムスリム同胞団の台頭によって雲行きが怪しくなってきました。

日本のヘタレは超ド級

>へたれとは戦いに際して腰砕けになること

これはヘタレ初級だなw
その上は戦うことすら決断できない輩。
さらにその上は、そんなヘタレっプリに気付くことすら拒み続ける自慰連中。

おや、日本は全てにあてはまるみたいだねぇww

>その上は戦うことすら決断できない輩。
さらにその上は、そんなヘタレっプリに気付くことすら拒み続ける自慰連中。

具体的に誰のことでしょうか?
多くの日本人はそんなこと知りもしないでしょうに。
それで日本全体と言えますか?
それにへたれの定義が広すぎませんか?貴方が勝手に解釈してるにすぎないのではと思えますよ。

うちの婆さんは、毎朝南西の方角に向かって手を合わせています。
海上保安庁の皆様、どうぞご無事でと祈っているようです。
婆さんも去年秋から坐骨神経痛で、一時は立つのも苦しいようでしたが、合掌以外にも自分でできることを見つけたみたいです。
どこかへの電話で「おめーは、どこの国の人間だよ」とか、「てめー、チョウセンジンか」などと、うちの婆さんが怒鳴るのを聞きました。
うちの婆さんは、普通の日本人家庭に育ち、武士の末裔に嫁いだ人なのですが、最近言葉遣いが荒くなっているような気がします。
相手と同じ土俵に立って『汚い言葉』を使ったら、だめじゃないかなあと思います。

死なせてあげてもいいのでは?


< ~ おまえもか> はかまってあげると嬉しそうに出てきますね。
 かまってあげないと一人で暴れ出して、エネルギー消耗後、コテッと死ぬのでは?


#さん

面白いことをおっしゃいますね。
彼はへたれが自慰行為とかなんとか言ってますがその本人がへたれ連呼の自慰行為であるとの認識がないようですよ、、^^。

キミを含めて

>具体的に誰のこと

ここに掃いて捨てるほどいる、ように思うがw
ここ以外では、自民党や民主党にどっさりいる、のではないかww
彼らは国民の代表、だったようなwww

あなたは日本人をどこまでもへたれにしないと気が済まないようですがこういった保守ブログは無知な日本人の覚醒のためにあります。

あなたのへたれ発言はなんの解決にもならないのではありませんか?
警鐘を鳴らす意味ならそんなに連呼しなくともここにコメントするような方々は十分承知している方々です。
そんなひとたちにへたれと連呼してもなんの意味もありません。

ただ、あなたが在日の立場で今の状況を勝ち誇って連呼するならわからなくもないですけどね。
しかし、在日の実態が今多くの人たちに周知の事実として拡散する状況でいつまでそのたわごとが通じるでしょうかね。

もし日本のへたれ状況を改善したいと思うなら積極的にそれを分析し発表するのが筋というものです。

意味のないへたれ連呼は貴方の自慰以外のなにものでもありません。

< ~ おまえもか> はかまってあげると嬉しそうに出てきますね。

キャ~ホントです 、
嬉しそうにすぐに出てきちゃいましたね! 

分かりやすいです~

かまってちゃん
言動自体がエビデンス

・・・か

イスラム諸国統一も悪くは無い

中国も中東で色々工作していると思われる。しかし、イスラムと中国は基本的に水と油。イスラム世界が落ち着けば、中国がウィグルで行った仕打ちで、イスラム諸国の中国に向ける目は厳しくなる筈。従って、統一されたイスラム諸国は、反米にして反中になるだろう。

結果、中国の石油資源の獲得への向かう先は、いよいよ尖閣周辺に向けることになる。尖閣周辺の原油の推定埋蔵量は、イラクの1000億バーレルに匹敵すると見られている。さらに石油資源以外にも目を向けると、日本周辺はメタンハイドレートや漁業資源の宝庫。

火山列島である日本はガリウム、セレン等のレアメタルが含まれる熱水鉱床も多い。特に沖縄沖の熱水鉱床は水深が浅く金銀の品位が高い。日本は完全に資源大国である。

当然、中国だけでなくアメリカも触手を伸ばしてくる。いや韓国、ロシアと言った空き巣コソ泥国家も触手を伸ばしてくる。各国の利害から日本周辺が火薬庫になる可能性がある。やはり、核武装を急ぐ必要があるだろう。各国の欲に任せて戦争にさせてしまうのは日本の責任でもあるからだ。

今の処、エジプトの次のイスラム諸国の盟主は決まっていない。ひょっとしたらトルコがなるかも知れない。幸いトルコは日本と友好国である。イランとの関係も、日本がアメリカの義理立てしているから悪いのであって、義理立てしていなければ良い方だろう。日本にとってイスラム諸国の盟主はトルコでもイランで良い。

イスラム諸国が統一した場合、イスラム諸国とアメリカやEU等のキリスト教国との調停、又はイスラエルとの調停は、日本が適任である。別に日本だけでやる必要もない、インド等で協力すれば出来るだろう。

イスラム諸国の盟主ならば、当然核を持つだろう。お互い核を持つことで、パキスタンとインドの国境紛争が途絶えたように、大人になるだろう。そうすると、アメリカ+日本でも押さえきれなくなった中国の膨張を、イスラム諸国+アメリカ+日本・インドで抑える事が出来る。

日本は資源大国だけでは無い。海水から資源を取り出す等の新たな資源の開発技術も有り、省エネ技術もある。循環型社会の経験も志向もある。資源供給に、紛争調停に、日本はモテモテである。でもメタンハイドレート等、日本一国で消費しても90年しか持たないのだ。

やはり日本は、来るべき食料危機と化石燃料の枯渇を睨んで、循環型社会の形成を急ぐべきだろう。日本が循環型社会の形成が出来た時、それは世界の盟主と言っても良いだろう。(TPP等くそくらえ)

傲慢

>保守ブログは無知な日本人の覚醒

おぉ、傲慢な物言いだねぇw
でも自慰物語だけじゃなくて、日本人のヘタレっぷりも教えてあげなきゃ片手落ちww
---
他の劣等民族とやらに「特権」を与えて滞在を「許可」し(特別永住者:1991年)、それを今だに容認している主権者(日本人)は「愚か者=ヘタレ」以外の何者でもない。

「本国以外に忠誠を尽くす可能性のある外国人」の帰化が容易な状況に無関心な主権者は「愚か者=ヘタレ」であり、 このヘタレ国はいまのところ「日本」以外にはない。

自国民についての冷静な分析が欠落したままことさら勇ましさや美辞麗句や他民族非難に固執する輩とそれに騙される輩はヘタレであり、「日本」はこのヘタレ国の最右翼候補である。
---
いろんな方からご意見募集中www

中韓を知りすぎた男、おまえもか 君

興奮は体に悪いよ。いくら訴えても此処は病院では無いのだからね。
まあ転地療法が一番いい。金剛山とか白頭山とか、パソコンが無い所が良いと思う。

意味のないへたれを連呼してご意見募集とは恐れ入ります。
あなたの言ってることに建設的な意見など微塵もないことがよくわかりました。
あなたの痴呆症にはあきれます。そろそろ入院を考えたほうがよくありませんか?

おまえもか様

おもえもかさんは何をしているんですか?

ここで書き込みするほど時間と頭に余裕があり、
能力があり余ってりるようなので、
是非ともへたれに対する行動を見せてください。

あなたの書いていることが本気であれば、
こんな所で優秀な頭を披露している場合ではありません。

勿体無いです。

どこかに活動の場があれば教えてください。

なーんだ。エジプトは民主化デモで暴動なんじゃなくて、民主化阻止政府の暴動なんじゃんwwwさ、日本もクーデター状態ですよ。霞ヶ関、自民清和、みんなの党、菅内閣、経団連、電通(マスゴミ)。こいつら旧政権派閥の面々が、小沢の民主化政権交代を、デタラメインチキだらけで画策してつぶしております。エジプトはかろうじて軍が民主化側についたけど、日本は警察も自衛隊も、べったり旧政権側だからねww自衛隊のごく一部と警察のごく一部などが小沢よりらしいけど、しょーもないでっち上げ痴漢や万引きで、逮捕されまくったんで、どうなるかなぁ。暴動なんてのは、その後始末、修復工事なんてのは、当たり前だけど国民へのツケになるので、国民は大損なわけさ。それなのに、国民が暴動やったと罪を擦り付ける。うんこだね、うんこw国民の3割が旧政権側だから、そこらへんにいっぱいいるわけさ。

おまえもか様

以前のバカ丁寧な口調はどこにいったんですか?
本性が出まくりじゃないですかW

芸風を変えてヘタレるかまってちゃん
知ったかぶりに涙こぼるる

以前、こちらのコメント欄で紹介があったサイト

「韓国人と一緒に仕事して困ったこと」 過去スレの保存版です。

http://cool.kakiko.com/korea00/

仕事で係わりもありましたが、これで朝鮮人という民族が良く分かりました。

エントリーに関係なく申し訳ありません。

こんな所

>こんな所で優秀な頭を披露している場合ではありません。

そこまでココをバカにする発言もすごいですね。
私はココのポテンシャルは高い、しかし生かし切れていない、ブログ主とその仲間たちの勉強不足に原因である、と思うのですが。

ちなみに私ごときの頭では全く優秀の部類には入りませんよ。ココらあたりがお似合いなのですw 「こんな所」が事実ならフェードアウトしますのでご心配なく。

>バカ丁寧な口調はどこにいった

相手に合わせているのが分からないのかなぁw
理解しやすいように、が信条なのですww

ここはどこ浮きまくってもひとのせい

見抜かれて論点かえるアホラシサ

生活保護について 知ってください

という私は、創価学会員の生活保護受給率を知りたいな。
(発表するわけないが)

当地では受給の為に学会員になる事が資格のひとつに
なっている様だ。
個人で窓口に行き交渉するより、それなりの人間、例え
ば公明党議員、学会自治会長の口ぞえがあれば、簡単
に受給できる。


参考 国民年金は満期はらっても手取り6万円以下。
   そこから家賃、医療費、税金が。


生活保護受給すると、1人基本6,5万円だが
別に無料または貰える項目は
 
家賃、医療費、大型家電故障で買い替え、冬季燃料費、その他、学校の諸経費
などなど、あと、NHK 街によっては水道代

臨時に貰えるのは
緊急の費用(生活費遺失、使いすぎで生活費無くなった、失火、相手に障害与
えた事故、事件など)
実質家族4人で軽く30万円越える。他に子供手当てや高校無料もあり。

都市により違いがあるがこの程度が普通だろう。

ブーメランささって気づかぬ「ココらあたり」(字余)

おまえモカおれブルマンを別室で

この先の将来の不明に鑑みて、反日朝鮮人は排斥すべし

>>いつの時代も皮肉にも平和主義者が戦争を誘発させます。
平和主義者とは、「戦争を求める気持ちは人の心に生まれ、そしてやがて戦争を画策する」と信じて疑わない人達の事を言うのでしょうが、現実には、恣意的に戦争を始めたがる連中は確かに存在しても、「戦争は回避すべきもの」というコンセンサスは、世界中に共有されている事です。

 理想主義者と呼ばれる人達は、「平和とは、軍事バランスの賜物である」という事が認識出来ていないから、軍事バランスに無関心なママ、変えてはイケナイ、バランスを維持している要のモノまで変えてしまって、結局、戦争の危機を誘引するのだと思います、その事が、彼らの意図とは逆方向の恣意を容認している様に見られてしまう、亦、軍事に対する関心度の低さから、「相手を適正に評価できない」という点も共通していると思います。

 米国は民主党政権の時に大戦争を起こしているのは、周知の事です。

 20世紀の米国絡みの大戦争と云えば、第二次世界大戦、朝鮮戦争、ベトナム戦争そして湾岸戦争ですが、この4つの裡、3つ迄が民主党政権の時に始まって居ます、民主党の戦争は大規模かつ長期的に継続して、国の根幹まで揺るがしかねないモノに成ります。

 是はリベラリストが故に、理想の根幹の部分で妥協すれば完璧に支持を失うからでしょう、所謂、引っ込む機会が着けにくい、戦死者が多くなればなるほどこの傾向は酷くなるのも特徴です。

 今回のムバラク政権の打倒に動いたのは、ムバラク体制が30年も続いている=独裁者と云う決めつけでしょうが、「独裁者」という言葉に引きずられて、此の30年間、エジプトは戦争をしなくて済んだ、という点を見落としては居ないだろうか

 打倒に動いたきっかけは、若年層だと聞き及びますが、死者を出す様な激しいデモに動いたのは外国人グループ、特に、極端な反米主義を掲げる原理主義グループでしょう、是は明らかに「工作」です。

 彼らの狙いはブログ主様の仰る様に、アラブの親米圏を突き崩し、イスラムで一つにする事でしょうが、其れには欧米側について居るアラブ主要国とアラブ側の反米勢力と大戦争を覚悟しなくてはならない、そうすれば、イスラム圏内のアラブ人同士の殺し合いとなって、アラブ自体の統一の方向に逆行する。

 ダカラ、彼らにとって、先ずはアラブ主要国であるエジプトとサウディアラビアを親米圏から分離させようと云う工作が必要に成るのですが、この時点では、飽く迄、アラブ内の話です。

 イスラエルとパレスティナに在る真の問題とは、此の地域の地下水の利権です、シリアやレバノン、トルコ、ヨルダン何れの国にしても、生存権が懸っているのですから、アラブの問題とは基本的に別の問題なのですが、ブログ主が仰る様に、エジプトが反米に逆戻りすれば、イスラエルは敵だらけの中で孤立するでしょうね。

 イスラエルが戦術核兵器を既に蔵置している事は、確定的だと思いますが、追い詰められればイスラエルは躊躇い無く使うでしょう。

 アフガニスタンに加えて、昨年から今年に懸けて、米国は極東と中東の二つの地域で、新たに深刻な緊張に直面する事になりそうですが、こういった現象の原因に。世界で米国の凋落の影の部分が出始めていると言って宜しいのではないでしょうか。

 世界の反米集団が、米国の支配に反発、異議を主張しているのでしょう、日本は如何に舵を切るべきなのか、この先は米国頼り一辺倒では絶対にやってはイケナイ、そんな時代になると思います。

 すると、誰が何を言おうと、日本政府が優先的に護るべきは、日本の国土と国民の生命と財産、即ち安全です、日本政府を構成して居るのは日本人ですから、日本人が自らの国土と財産と生命を護るためには、自らの生命を盾にする他は無いのです、幾ら金を払っても、国が消えて終えば紙切れです、それに、誰が他国の国民の為に命を張って迄戦うでしょうか。

 「帰化朝鮮人以外の永住を許可する」事が「ヘタレ」だと喚く、モノが約1名居ますが、その行為がヘタレだと思うのなら、「永住許可取り消し」を求めて運動デモすれば宜しいのですが、ソウいう動きを見せないのでは、彼は朝鮮族の可能性が大、しかも自分の利得を容認している日本人をヘタレと罵っているワケだから、些か精神分裂気味であると見える。

 然し、確かに、正式な入国手続きも取って居ない上、反日でしかない在日朝鮮族の永住許可は取り消されるべきだろう、戦争でも始まれば、正に獅子身中の虫でしかない。

 在日の居住許可は権利では無いので、先ず其処を糺したい。

 3世以上には、自分で国籍の選択判断を成人時に行わせ、日本国籍選択の場合、資格審査、愛国者宣誓を経てから帰化を認めると云う方向に持って行きたい、但し、帰化した後も、宣誓内容に齟齬を来す行動言動が有れば、即刻取り消しとする、懲役刑以上の実刑も、帰化取り消し。

 韓国籍、もしくは朝鮮籍選択の場合当事国と当人の話し合いに委ねるが。両親の不手際等に起因する国籍不明の場合、一定期間の観察期間を経て、本人の希望を汲んだ国籍の取得の間身分を保証するが、反日行為、反社会的な行為が有れば、取り消しとする。

 だがソウなれば、在日が米国へ傾れ込む可能性は、否定できないでしょうね、米国でも朝鮮族は嫌われて居ますからね、KKK団みたいな集団におそわれる事になるかもね。 まぁ、自業自涜ですがね。


 

そもそも欧州の人種問題を中東に押し付けたのが現在のパレスティナである。

そのくせ、欧州は人道主義などとのたまっている。

欧州でのユダヤ人の地位保全を保障して、ヨーロッパへ「帰還」することをそろそろ世界が考えるべきなんだろうな。

賛同者います

>「ヘタレ」だと喚く、モノが約1名居ます

賛同者がすでに2名いますw
---
他の劣等民族とやらに「特権」を与えて滞在を「許可」し(特別永住者:1991年)、それを今だに容認している主権者(日本人)は「愚か者=ヘタレ」以外の何者でもない。

「本国以外に忠誠を尽くす可能性のある外国人」の帰化が容易な状況に無関心な主権者は「愚か者=ヘタレ」であり、 このヘタレ国はいまのところ「日本」以外にはない。

自国民についての冷静な分析が欠落したままことさら勇ましさや美辞麗句や他民族非難に固執する輩とそれに騙される輩はヘタレであり、「日本」はこのヘタレ国の最右翼候補である。
---
地道にご意見募集中ww

この先の将来・・・

ナポレオン・ソロさん、いつも的確な分析に敬服します。

> ムバラク体制が30年も続いている=独裁者と云う決めつけでしょうが、
> 「独裁者」という言葉に引きずられて、此の30年間、エジプトは戦争をしなくて済んだ、
> という点を見落としては居ないだろうか

国益にかなう体制なら30年だろうが300年だろうが継続して構わない。
とりあえず政権交代に騙された日本の惨状と江戸時代の徳川300年を比べれば
自民を見捨てるべきでは無かった。

> この先は米国頼り一辺倒では絶対にやってはイケナイ、そんな時代になると思います。

米国頼り一辺倒では無理でしょうね。
・米国にも頼られる実力をつける事。
・さりとて、日本にとり最も重要な2国間関係は日米関係だと再認識する事。
が必要でしょう。

世界に反米集団があるのは承知ですし、米英が金融を支配しているのも事実ですが、
米国が凶暴で財力があり、子分も大勢いるヤクザの大親分だとすると・・・
・身内、代貸しで居る(現状)
・隣に住んでいる堅気になる(孤立主義、多分兵糧攻めにあう)
・敵対する親分の参加に入る(どちらでもいじめられる??誰に付くんだ??)
・自分が子分を集めシマを決めて親分になる。(直ぐ潰されそう・・)

米国の現実は酷いものがありますが、米国の理想は正しい方向を向いています。
理想に対して教条主義、原理主義になれば危険だと思いますが、
それでも、悪魔の思想共産主義を排除する事は必要でしょう。
一辺倒に頼るのは良くないが、他国に比べて重視し尊重する事は必要です。


在日韓国人の特別永住者に関しては、
平和条約国籍離脱者なのか、韓国籍を取得後の密航者なのかを厳密再調査が必要でしょう。
資格を喪失した者は即時強制退去です。

国内の世論を喚起する為に、在日韓国人の犯罪をもっと報道すべきでしょう。
特別永住許可と通名使用は別問題のはず。通名使用は禁止すべきです。
また、韓国が交戦中の敵国である事を明確にすべき。
外務省自体が竹島の状態を「不法占拠」などと言う言葉で糊塗すべきではありません。
李承晩により侵略され占領下にあると表明すべきです。

鮮人は 恩も義理をも 思ほえで
汚物モカ とぞ 毒を吐きける

(解釈例)
チョウセンジンは、経済発展させてもらったことも
文明を教えてもらっても、それをちっとも恩義に感じないで、
あることか、日本人に対して「汚物だ」とか、「おまえもか」とか、
わけのわからない悪態をついていることだなあ

(注)
「思ほゆ」は平安時代の「おぼゆ」のもとになった語で、
「思ふ」に奈良時代に使われた自発の助動詞「ゆ」のついたもの。
現代語の「覚える」意味と異なることに気をつけよう。
また、「ける」の終止形は「けり」であるが、和歌でもちいられる場合
「過去」ではなく、「詠嘆」の意味になることを思い出そう。

「汚物」とか「おまえもか」とかは一般の試験に出ることはまずないが、
政治ブログランキング上位につけるあるブログに出入りする際の予備知識としては有用である。

ただし、これらをHNにしている鮮人とおぼしきものの戯言には
かかわらないほうがよいというアドバイスが数名の精神科医からなされていることは忘れてはいけない。

(鑑賞)
都合の悪い質問には一切答えず、なりすましを直後に見抜かれても開き直り、重厚な解説も揚げ足取りでレベルダウンさせるといった病理を俎上に挙げている。
あまりにも品のない書き込みに自分でも恥ずかしくなったのか、すっかり姿を見せなくなった「汚物」以外に存在するかまってちゃんに対して、ヘタレ発言を繰り返す行儀の悪さに、「かたはらいたし」(「カタワライタシ」と読む。「傍甚し」が語源で「片腹痛し」は本来は誤用)との感想を禁じえないこのブログに来ている日本人の心情を表現した歌といえよう。

「愚か者=ヘタレ」とは韓国の事だったのか!

> 自国民についての冷静な分析が欠落したままことさら勇ましさや美辞麗句や他民族非難に固執する輩とそれに騙される輩はヘタレであり、「日本」はこのヘタレ国の最右翼候補である。

◆自国民についての冷静な分析

日本では・・・
自虐史観から、解放戦争だったまで各種論争があり、それぞれの思想根拠に基づいて
冷静な分析がなされている。

韓国では・・・
上手く行かない事は全て日帝のせいで片付け冷静な分析がなされない。


◆ことさら勇ましさや美辞麗句
日本では・・・
自虐史観で卑屈な見解が多く見られる。
例え、戦争のシミュレーションでも殊更勇ましくとか、美辞麗句とは無縁に
核保有の得失や、通常戦力での日韓、日中での局地戦について検討されている。

韓国では・・・
自軍の兵器性能を誇大に宣伝し、実戦では使い物にならない。
殊更勇ましく反日を表明しても実力無し。
美辞麗句で糊塗しても万年属国の歴史は変更不能な事実

◆他民族非難
日本では・・・
「朝鮮人が嫌い」と言うと「そんなこと言っちゃいけないよ」とたしなめられる。

韓国では・・・
「日本人が好き」と言うと「そんなこと言っちゃいけないよ」とたしなめられる。

---------------------------------------------
冷静に分析してみると、中韓を知りすぎた男、おまえもかさんのいう
「愚か者=ヘタレ」とは韓国の事だったのか!
日本は韓国の様にはならないから、ご心配なく。

日本人が「愚か者=ヘタレ」には賛同しないが、
「凶暴で無い、心やさしい=ヘタレ」なら、まさに日本人がそう。
お人好しなんでしょうね。それが、日本人の美点でありつけ込まれる弱点。
「ヘタレ」大いに結構ですよ。
「嘘吐き」「野蛮人」「凶暴」「火病」よりずーーと良い。

おまえモカおれブルマンを別室で

(解釈例)
お前はモカを頼んで飲んでいるようだが、
おれはもう少し高価なブルーマウンテンを頼むよ。
まあ、好みは人それぞれだし、時によりモカもいい味わいだ。
ただし、肝心なことは、それをお前とは別室で楽しみたいということさ。

(注)
五七五七七を和歌といい、上の句五七五が独立したものを俳句という。
(これ高校入試では頻出だから覚えておくように)
句中に出てくるコーヒーの種類についてはネットなりで各自確認するように。
ちなみに値段の高低は必ずしもコーヒー豆の良し悪しを言うものではない。
肝心なのは「モカ」が「お前もか」とコーヒー豆「モカ」との掛詞であることを見落とさず、単なる喫茶店での会話とは異なる別の文脈が成立していることに気をつけよう。

(鑑賞)
これも某ブログでのやりとりを前提知識とする。
要らざる妄言を吐き続ける「おまえもか」に対する訣別の心情が
「別室で」という簡潔な一句に結実している。
問題はこれを言われている人物がどこまでもKYであり、
むしろ確信犯的にそのブログにストーカー行為を継続していることに
あるらしい。
知的に高い記事を供給し続けている当該ブログの価値は一向に変わらないから、この程度の脱線には寛容であってもよい。
むしろ、チョウセンジンの痛々しさを晒す意味で、存在させてもよいのではという声が管理人に届いているのではと拝察する。
ちなみに某カレー店を髣髴とさせるHNの方、某欧米の大国の英雄を思わせるHNの方、「虜囚」と謙称を用いておいでの方などが、このブログを支えており、ほかにも多士済々であるとささやかれている。
わき道に逸れたが、この句の中心は言うまでもなく、「別室で」にある。
「出て行けよ」と直接には言わずに婉曲に表現した日本人らしい「ゆかしさ」が現れたものといえよう。
しかし、残念ながら「こんな所で」という謙遜な表現をも逆手に取るようなあさましい人間がおり、このものの退治には皆が骨折っていると拝察される。
外国の大変化に関心を示す諸兄をまえに「自国のことからなんとかしろへタレ」と悪態をつきつづける当該者である。管理人や常連の方々のご心痛を思うとまことにつらい。
このような不良分子を抱えつつ、大東亜を戦った立派な先人のご苦労も偲ばれるというもの。かの国にも立派に特攻した人物もいたのだが。

賛同表明は一度で十分

>「ヘタレ」大いに結構ですよ。

なんか必死ですねw
賛同表明は何度もしなくてよいですよww

必死だね 真っ赤な顔で 草生やす

恩知らず やがて悲しき 末路かな

居すわりて 帰るかたなき 根無し草

確信犯 子孫の禍根も 知らざりき


モカははよう立ち去るがよい。ねらいがわかるから、私はずっといますがね。

賛同表明ではないけどね

> 日本人が「愚か者=ヘタレ」には賛同しない
これが、賛同表明だと理解しちゃうのが朝鮮脳・・腐ってるね。

で、「愚か者=ヘタレ」とは、韓国であるには反論が無いので、
御賛同を表明して頂いたわけだね。

中韓を知りすぎた男、おまえもかさんも絶賛の
「愚か者=ヘタレ」は韓国である。

異論がある方は、論理的に且つ証拠付きで冷静に御意見募集中!

わからないんだろうな

表面をなぞるだけの鮮人には。

異なった歴史意識を強いられたらこうなるかという実例を見せてもらって
勉強になります。

しかし、ウチの塾はおろか近辺のどこにもいないな、モカみたいなクズは。

左翼がいかに少数の狂った言説を紙上に載せているかが
よくわかる。

民族自決を果たせず、いつも他国にすりよるくせに、恩義を忘れていつも自分を正当化する列島民族だな、チョウセンジンは。

おーい、モカ

水増しの2:0が1:0になったね?
どうするの?

1の根拠をもう一回挙げてごらんw
そいつ名前ないだろ?自作じゃネエの?

韓国人はウンコタレ

世界最優秀民族と自称しながら、他国に寄生して、犯罪を繰り返し生活保護など社会保障を詐取するのはウンコタレな在日韓国人であり、
自国民だとしながら、日本に棄民したまま放置の韓国政府はノグソ「愚か者=ウンコタレ」以外の何者でもない。

自国民が隣国に寄生し、兵役も無視して帰国しないのを放置する愚鈍な政府は「愚か者=ウンコタレ」であり、 このウンコタレ国はいまのところ「韓国」以外にはない。

自国民についての冷静な分析が欠落したままことさら勇ましさや美辞麗句や他民族非難に固執する輩とそれに騙される輩はウンコタレであり、「韓国」はこのウンコタレ国の最右翼候補である。

MR2さん、ご紹介の・・・

> 超反日人種,朝鮮人なんて!どーでもいいがwwww

> いいのが有りましたので↓
> 韓国でウン○が大ブーム!ウン○焼きを食べる韓国ギャルたち
> http://rocketnews24.com/?p=70414
>

> 2011/02/01(火) 17:00:40| URL| MR2 #B0Nyfkl2 [編集]

あの事件

中国のあの戦車で自国民を殺している 動画画像をみて

絶対地獄に墜ちると思う。
中国の色々な素晴らしい論客がメディアで ビジネスに対してあれこれいっても 要らないな!

天安門事件ですね

売国放送局NHK 中国天安門事件大虐殺なかったとアサヒる「クローズアップ現代」 海外メディア・チャンネル桜
http://www.youtube.com/watch?v=oouhR8g6ehg

これですか?しかもNHKは無かった事にしようとしてる・・・
実際には広場で30万人は死んでると思う。象徴的な意味で・・・

give up

そうですね
どうしようもない 息苦しさがありましたね 福島瑞穂さんにもみてほしいです。

★無罪・小沢一郎が逆襲の“菅退治”

 そもそも、菅直人総理は小沢一郎元代表の「政治とカネ問題」を徹底追及、その政治生命を断ち切る“見返り”に、政権浮揚を成し遂げるはずだった。
 だが、その菅総理が今や真っ青になっている。内閣改造で国民にダメ出しを喰らったことは言うに及ばず、ここにきて強制起訴される小沢氏の「無罪」の可能性が、俄然高まりだしたからなのだ。

 政治部記者がこう語る。
 「小沢裁判は半年掛かると見られているが、突如、その行方が揺らぎだしたのです。
『陸山会』の土地疑惑事件では、逮捕された小沢の元秘書・石川知裕衆院議員の初公判が2月7日に行われる。
ところが、供述を強要された録音テープが証拠採用されることとなり、判決の行方が全く分からなくなった。
疑惑のキーマンである石川が無罪となれば、小沢無罪はほぼ確実。これに総理は大慌てなのです」

 ちなみに、ここで言う問題のテープとは、石川議員が一度認めた土地の買収代金の違法性を覆そうとした際に、検事から「変更すると不利になる」と脅迫されたというもの。会話の録音テープが裁判所に証拠採用されたことから、永田町に激震が走っているのである。
 しかも、「小沢無罪」の可能性を高めているのは、これだけではない。
 「昨年9月、最高検察庁に『証拠改ざん事件』で、逮捕された前田恒彦元特捜検事が、小沢氏の第一秘書・大久保隆規被告の取り調べを行っていたことが発覚。
東京地検が、その分の供述調書を公判で使用しないことを決定した。この調書には土地購入資金の違法性を認める大久保の供述も含まれており、今後裁判が空転する可能性も出始めたのです」(司法記者) 

ネタりか http://netallica.yahoo.co.jp/news/167218

▽関連スレ
【陸山会事件】 常識的に考えれば小沢一郎は無罪 検察審に与えられた強すぎる権限に見直しの世論も高まるだろう…田中秀征★2
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296722541/

 つまり、検察側の大失態で、菅総理が期待しまくっていた「小沢有罪」の芽が次々と摘み取られ始めたというわけなのである。
 もっとも、これは以前から予測されていたことだった。もともと今回の土地疑惑は、検察が1年以上も捜査して起訴を断念した案件。その際には「陸山会」や小沢氏の預金通帳までが洗いざらい調べられ、 「公判維持できる証拠が全くない状態」と評判だったのだ。

 ところが、それを検察審査会なる“ド素人集団”が「強制起訴」の決定に踏み切り、事態は一変。
これにジリ貧支持率に大わらわの菅総理が飛び付き、「小沢切り」を大展開したことから、その本質が見えなくなっていたのである。

 「つまり、菅は小沢を『心証真っ黒』と大宣伝。国民を煙に巻き、疑惑まみれの男を退治するという名目で、政権を浮揚させる策略を用いたのです。無論、『小沢無罪』があり得ることも菅は知っていたが、裁判中は小沢も身動きが取れず、支持率回復に十分な時間があると見ていたのです。
ところが、その目算がいきなり狂い、春には『小沢無罪は確実』と騒がれ出すことが必至となった。
判決は夏過ぎになるとしても、小沢の“逆襲”が、春の嵐と共に吹き荒れる可能性が高まりだしたのです」(民主党中堅議員)

以上

馬鹿に馬鹿と言って何が悪い

中国人や朝鮮人を標的にしたテロを起こせない日本人、
軍事基地建設のために琉球人を駆除できない日本政府、
中国の工作船相手にされるがままの腰ぬけ海保、
略奪も人殺しもできないミリオタばかりの自衛隊、

こいつらをヘタレと指摘して何が悪いのでしょうか。ヘタレを言われて逆ギレしている皆サナ、あなたたちは愛国者として何かひとつでもそれらしいことをしていますか?
敵国の旗を踏みつけたり、外人に唾を吐きかけたりと、その程度のことすら行っていないのではありませんか?

批判者を荒らしと決め付けるのはたやすいですが、まずは己の所業を省みるのが筋ではないでしょうか。

共産主義による主な虐殺

中国での「大躍進」・「文化大革命」。
ソ連での「スターリンの粛清」。
カンボジアでの「ポル・ポト」。
シベリア抑留・・・

まだまだ、沢山ありそうですね。
小規模だけど有名なのは、
カチンの森とか天安門とか。


「共産主義黒書」ステファン・クルトワ編
共産主義体制により殺害された犠牲者数の国・地域別の一覧
 ソ連       2,000万人
 中国      6,500万人
 ベトナム      100万人
 北朝鮮       200万人
 カンボジア     200万人
 東欧         100万人
 ラテンアメリカ    15万人
 アフリカ       170万人
 アフガニスタン  150万人
 コミンテルンと権力を握っていない共産党 約1万人
----------------------------------
 総計         約1億人

これって、かなり少なめに見積もっての数字じゃないでしょうか。
ソ連で6,200万人という話も兵本達吉氏(元共産党代議士秘書)により語られています。

旗を踏みつけたり、唾を吐く行為が有意義だと思っているのは自由だが、それが賞賛されるのは、おそらく未成熟な地域においてのみ。

いまからでも大丈夫です。日本人の美徳を頑張って身に付けてください。

>>もしなくてよいですよww


語尾に"w"や(笑)をつけ、文意を破戒し日本語に不適切な言葉を用いる。 以上は無視。

>>語尾に"w"や(笑)をつけ、...

ここに着目すればよかったんですね。ノイズが多くて困っているところでした。見かけたら無視します。

いい加減にしろと言ったゾ

 イヤハヤ、自分が日本人で無い事を自白したに等しい、下記の文言は、保存モノですね、似非日本人かドゥかを諮る基準に成りそうです。
>中国人や朝鮮人を標的にしたテロを起こせない日本人、
  相手が誰であれ、テロを解決手段に択ぶ社会は、構成している民衆の民度水準が低い、何故なら、大抵の場合問題はテロでは解決せず、余計な対立や反発が予想外な処から生まれ、問題は更にややこしくなり、意図した方向と逆の結果になる場合が多い。。

 日本社会はソウいう段階を戦前に既に通り過ぎている、其れが判らないのは、朝鮮族社会では、未だにテロリスト安重根を英雄と教えて居るから。

>軍事基地建設のために琉球人を駆除できない日本政府、
 コイツには、琉球人も日本人だと云う認識が無いからだが、全く根拠を示して居ないし、理由も述べて居ないのでは、唯のゴミコメントに過ぎない。  日本人に駆除されるべきは明らかにコイツ。

>中国の工作船相手にされるがままの腰ぬけ海保、
 体当たりをした船を停止させ、船長を逮捕拘留したと云う事実はドゥなる?  事実を捻じ曲げて、腰ぬけ呼ばわりは完全に誹謗中傷の範囲。

>略奪も人殺しもできないミリオタばかりの自衛隊
 プッ! 軍隊が略奪や人殺しをするモノだと云う決めつけは、何処かのお花畑で聞いた話では無かったか?  ドゥやら、知識、見識レベルは小学生の様だ、相手にする方がアホらしいが、琉球人を是だけ汚物呼ばわりしては、如何に小学生と雖も、琉球人としては許し難いだろう、お前が何人であっても、所在、名前が判れば望み通りテロが見舞うかもね、何せ、お前の認識では琉球人は日本人じゃないのだから。

 モゥ彼是3ヶ月ですから、在日の砂利のイタズラでは済まないレベルですよね、精々覚悟して置く事です。

琉球人は日本の汚物 君
自分では気が付いていないだろうが、君も『中韓を知りすぎた男、おまえもか』君と同じ脳の病気なのだよ。やはり日本にいるのが良くない。金剛山とか白頭山とか日本から遠く離れた所で転地療法したほうが良い。

『中韓を知りすぎた男、おまえもか』君は被害妄想が顕著だが、君の場合は自分が日本人だとの妄想に取り付かれている。うん?。日本人だと思っていない?。それなら、普通の症状の虚言壁だ。でもやはり病気だ。出来るだけ早く転地した方が良い。

幸い君は『中韓を知りすぎた男、おまえもか』君と仲が良さそうなので、向こうで二人でブーメラン遊びでもしてればいい。心配は要らない、自然は一杯あるし、何しろ向こうは君と同じ病気の人ばかりなので、気を使う必要が無い。日本のことを忘れるのが一番だ。

沖縄は大事な日本の地

今上陛下の皇太子時代昭和56年のお言葉です。
「日本人の忘れてはならない4つの日」として
6月23日、8月6日、8月9日、そして8月15日を示されました。

6月23日 「沖縄戦終結の日」
8月6日 「広島原爆忌」
8月9日 「長崎原爆忌」
8月15日 「終戦記念日」


おまけです。
12月8日 「開戦記念日」
4月28日 「主権回復の日」


> 日本社会はソウいう段階を戦前に既に通り過ぎている、
> 其れが判らないのは、朝鮮族社会では、未だにテロリスト安重根を英雄と教えて居るから。
日本の事例としては大津事件があるだろう、
犯人の津田三蔵は法によって裁かれ刑に服した。
明治24年の事件である。

>2011/02/06(日) 01:52:58の名無しさん


お上手ですね。

最近、TVを見ると、韓国と、民放の焦りを感じるんだけど、韓国は追い詰められた事態にあるのかな?

やたらと韓流番組が多くて、なんでも韓国に結びつけるコマーシャルや番組が多い。正直、うんざりだし、毎日、TBS,朝日も寿命が長くないって印象ですね。

マスゴミのこの先、私論

>>TVを見ると、韓国と、民放の焦りを感じる
そうなんですか? 此の数年スポーツ中継以外殆どTVを観ないもので判りませんが、もしそうなら、民放の方は地デジ化の所為かもしれませんね。  

 地デジ化すれば、オソラク多チャンネル化はするでしょうが、 多チャンネル化が齎す様々な可能性の何れを取っても、影響が大き過ぎて正直誰にも先が見えて居ないのが実情でしょう、CMの契約もCM料の大幅値下げは必至ですが、逆に、メジャーなタレントの出演料は高騰する、放送業界自体が儲からなくなる可能性の方が高いと私は思って居ます。

 TV局に焦りが見えるとすれば、地デジ化スタート迄半年を切ったのに、先が見えない事を主因に、「遣って行ける」という確信が持てて居ない事、民主党が余りに頼りにならないのに、今更自民党には泣きつけない等々ではなかろうか。

 間違いなく言えるのは、実況中継や報道番組以外は、明らかにコンテンツが不足していると云う事でしょう、ソウいう事態への準備としての韓流ブーム創作だったのかもしれませんが、一部にしか拡大しなかった韓流なのに既に飽きられ始めている、かといって、米国のやたら鉄砲をぶっ放し火薬を多用する映画も完全にマンネリで、今更の観が有る。

 現在のTVでは、連続ドラマやバラエティ番組も既に頭を打っている状態だし、音楽番組は死に絶えている、兎に角、TVそのものが信用を失って居るし、ちっとも面白くない(なかった)。

 TVはその信用回復から始めなければ、TVを見ない世代はどんどん広がってゆくでしょうね。

 チャンネルを専門化すれば、ドラマ、映画、映画ダイジェスト、スポーツダイジェスト、スポーツライブ、音楽ショー、音楽ライブ・・・と、種類は生まれますが、其れだけでは「売り」を創り出す事は出来ません。

 有料TVは双方向に、つまり、有料放送契約者は、予め配信されるメニューから観たい映画をチョイスして金を払って視聴する事になりそうです、それが可能になれば、レンタルビデオが無くなるのは勿論、様々な理由から映画の作り方から変える必要が生まれてくるでしょう。

 亦、是がスポーツライブにも広がって行く可能性があります、スタジアムに在る固定カメラを、視聴者が個々にチョイスできるシステムが可能になれば、面白いかもしれません。

 亦、コマーシャルメッセージの伝達方法、表現方法は変って行くでしょう、企業の宣伝方式は多彩化する他は無いと思います、地方で注目を集めて居るイベントのスポンサーとか、市民が集まるイベントのパトロンとしての協賛とか、パブリックイメージを高める方法に拘りがもたれますので、其処を衝けば、映画の創作に大金を出す企業も出てくる可能性があります。

 通常の放映作品のパトロネージュについて云えば、資金不足とコンテンツ不足を補うためには、海外で買って来た放送をそのまま流す他は無い事になり、TV局側の自主制作力が低下する事も考えられます、TV放送局自体が衰退して無くなってしまう可能性がありますね。

>最近、TVを見ると、韓国と、民放の焦りを感じるんだけど、韓国は追い詰められた事態にあるのかな?

ココが参考になりませんかね?

【関連スレ】~日本が好きなだけなんだよ~韓国についてのチラシの裏話29
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-category-38.html

真偽の程は定かではありませんが、私は、統一協会の文鮮明が死亡したのと関連があるのでは、とニラんでいるのですが。

最近のTVはチープな感じですね

番組も原価をケチっちゃ碌なものはできません。
TVでパチンコ屋の広告ばかり目立つのは全体の広告出稿が減っているのでしょうか。

パ○チラと笑顔だけが売りの女子アナじゃ報道番組の原稿さえまともに読めない。
先日の朝生みればオピニオン系の番組も猛烈に劣化している。

なんか、TVはもう終了って感じですね。
多チャンネル化しらた安価なコンテンツばかり増えてまるで百均の雑貨みたい。

有料TV見るなら放送時間に縛られるより、レンタルとかネットとかの方が便利。

今、見たいコンテンツがあるとすれば、スポーツの生中継ぐらいですか。

朝鮮ドラマを流すくらいなら、大昔のドラマでも流した方が良いのに・・・

ボウズ・IN・マトリックス
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/

rakusenndouさんのブログの動画が面白いですよ。面白いと言ってはなんですが、、。

マスゴミは徹底的に小沢を叩き、スッカラ菅内閣に肩入れする体制だ。マスゴミは対米従属、官僚保護、検察擁護、増税路線でスクラムを組んでいる。何としても自分たちの利権を守りたいらしい。密室談合記者クラブによる情報の独占。法外に安い電波料。しかし、賢い国民は新聞に愛想を尽かし、テレビからはなれ、インターネットで情報を探す。



小沢一郎の“説明責任”を言い続けるメディア。しかし、自分たちが官房機密費で長年買収されていたことには口を閉ざす。そして、メディアと検察の癒着(リーク報道)、メディアによる独占的国会内記者クラブの使用なども無視。小沢一郎はネット語る。“どんなに説明してもメディアは一部しか報道しない。悪意で解釈する。記者会見しても意味がない”。それは100%事実である。



小沢一郎を強制起訴に追い込んだ第五検察審査会が逆に追いつめられた。公平に国民から選んだとしたらありえない平均年齢。議事録が存在しない怪。どしろうとが十分に議論出来るはずのない日程。森ゆう子議員がいよいよこの幽霊検察審査会の実態解明に挑む。でも、メディアは都合の悪いことは報道しない。



排他的独占的な記者クラブに対し、ついにフリージャーナリスト達が団結して自由記者クラブを設立した。小沢一郎はフリージャーナリストの前ならいくらでもしゃべる。どんな質問にも毅然とそして丁寧に答える。菅内閣全員が立ち向かってもかなわない。小沢一郎のフリー記者会見がネットに流れると5万、10万の人々がパソコンで見る。テレビや新聞のウソにはもう飽きた。小沢支援、検察糾弾のデモもネットで呼びかけるだけで東京では1000人以上が集まる。凄い時代になったものだ。



それでも新聞テレビは、大本営発表、デタラメ世論調査を流し続ける。都合の悪い事実が出そうになるとどうするか。“困ったときの大相撲頼み”。朝青龍問題も八百長問題も、メディアに不利な情報が流れそうになると出てくるのよね。



菅内閣の業績とは**

政権交代のマニフェストを完全に裏切った。

官僚主導に戻した。

大増税路線に転換した。

米国の言いなり。

財務省の言いなり。

大企業のための政策。

国民の生活は無視。

貧者、弱者の抹殺。

日本経済の破壊。

そして医療崩壊の加速。

すべてを自民党時代に戻し、さらに悪くする。与謝野が大臣じゃ、国民の余生NO、となってしまうぞ。



とにかくメディアの電波芸者に金を貢いで、国民の洗脳に腐心しているぞ。もうこれ以上ダマされたらダメですよ。皆さん。

沖縄は日本領土。

日本人なら「琉球人は日本の汚物」なんて、よく言えるものだ。日本人なら沖縄の人々に感謝こそすれ、こんな無礼な、汚い言葉を使わない。
これは、日本を分断し、日本を乗っ取ろうとする、中国人や、韓国人の言葉である。売国奴の言葉である。到底許せない。

酷い...言葉です。

全くです。
どうして「琉球人は日本の汚物」などと言えるのか?
一般的な日本人が感じている琉球沖縄の人々に対する
感謝が全く示されていない。日本人を仲違いさせる人達の
腹黒い感じがします。

2月7日衆議院予算委員会審議中継を見ています

http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40770&live=yes&media_type=wb
(動画)
【動画ニュース掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

日本人の誇り、愛国心はあるのでしょうか?

>6月23日 「沖縄戦終結の日」

日本が沖縄戦で大敗したのは、琉球人が米軍と通じていていたからです。兵の駐留場所や補給ルート、装備や弾薬の残量、地形などを逐一報告していたといいます。
琉球人は「悪鬼の日本軍はスパイの濡れ衣を着せて琉球人民を28万人も虐殺した」と吹聴してますが、実際は本物のスパイを片っ端から処刑したに過ぎません。400年前から反日を続けていた琉球人が戦争中に日本と敵対している国のスパイとして働くのは当たり前の経緯といえるでしょう。

そういった一例もあるからこそ「日本領の沖縄に居座る、反日の琉球人」と表現しています。沖縄は日本では無いなどとは考えていません。琉球人は日本人では無いと考えています。

反日暴動を起こし、皇族を殺害しようとした輩を議員にする琉球人を擁護する方々は本当に日本人なのでしょうか?こういう連中こそ「工作員」なのでは?


朝鮮人は日本の汚物や他在日の行く末↓
http://rocketnews24.com/?p=71641
wwwwwwwwwwww


アメリカの権威失墜と引き換えに日本の役割が増大しそうなこの時期に民主政権とは幸運だ。
大幅な役割増大=負担の増大という危機を民主政権は無能を装うことで見事に回避し、メンツ至上主義の中国の陰に隠れている。

誰が考えたか知らないが、軍事をアメリカに転嫁し、役割も中国に転嫁し続ける。
そして、利のみを得てトップ集団に居続ける。トップ争いに参加して廃墟と化した経験を見事に生かしている。

9/11の虚構という映画を見て

明日で上映が終わるのであわてて見に行きました。広告もでていないし、ネットのない人は知らずに終わります。アラブはよくわかりませんが、イランは少しわかる人間です。2004年末、アラファトが亡くなった頃、私は少しの間イランに滞在していました。ハタミ穏健政権の下でもブッシュはイランを恫喝し続けていました。一般の人もイラクと同じ運命になるのか心配していました。しかし、英語をよく勉強し、アメリカに興味を持つ人は沢山いました。何事もないかのように祭りもし、平穏に毎日が過ぎていました。
語学学校には奨学金をもらってアメリカ名門大学から学生が来ていました。スパイです。アメリカにいるイラン人の配偶者が反体制派なので、故郷の親や同志との連絡を彼女が取りに来たのは明らかです。大学もいつ帰ってきても構わない言って送り出したのです。体がしんどいという理由ですぐに用事をすますと学期途中で帰国しました。イラク戦争はうさんくさいと思っていました。テロでNYのビルが破壊されたというのは、この映画で疑問符をつけられました。ペンタゴンに旅客機が突っ込んで崩壊したのも辻褄があらないとされています。前者は1600度でないと解けない鉄骨が、飛行機の衝撃で溶けて倒れたとされている。テルサという軍事用爆破物質をあらかじめ鉄骨に入れて爆破させないと鉄骨は解けることはない。それに地下にいた従業員が飛行機が突っ込んで来る前に地下で爆発音がするのを何度か聞いている。そして皮膚をたらし、顔の一部を吹っ飛ばされた人が彼の所に助けを求めてやってきた。それから地上で大きな爆発音を聞いたのである。
ペンタゴンは前年から、規定が変えられ例えれば、消防署で火事の連絡を受けると署員がすぐに出て行くところが、規定が変わり市長に出動の許可を得ないと火事を消しに行くことができない。ちょうどそんな状況に迎撃戦闘機のパイロットは置かれていたという。ラムズフェルドが司令官であったが、彼は許可を与える立場にありながら行方不明であって連絡がつかなかつたので、迎撃戦闘機は出動しなかったという。多くの人が運んでいるのにタンカに手を置いた感じで犠牲者を運んでいる場面が映った。
飛行機の残骸は見つからず、軍の説明の5mの穴から突っ込んで消えたというのも嘘。なぜなら飛行機のサイズが36mもあって合わない。熟練したパイロットでさえも低空飛行で穴を抜けて行くということはできるものではない。ABCのニュ-スでソイヤ女史のインタビュ-でラムズフェルトはこの件に話題を振られるとにやにや笑って答えていたが、核心の部分になるとごまかして当時奥さんが死にかけで、子息も麻薬中毒でつらいなどと泣きそうな顔をして同情を買おうとした。兵士が吹っ飛ぼうが平気な男が泣き男になるなんて下手なお芝居を打つ。チェイニーとブッシュは悪魔の枢軸、後ろでもっと大物が糸を引いていると思うと恐ろしい国、その国のポチになっている日本も恐ろしい国だと思います。

9/11の虚構は娯楽映画

この映画で語られる陰謀説は証拠を示して
全て完全に論破されたものばかり。
作りもののお話で反米じゃ朝鮮人の歴史捏造ドラマで喜ぶのと良い勝負だ。
日米同盟を軽視し、日本が恐ろしい国と思うなら、さっさと日本から出てって下さい。


ビデオ『ZERO:9/11の虚構』について
http://www.nbbk.sakura.ne.jp/911/zerov.html

『ZERO 9/11の虚構』
http://www.cp.cmc.osaka-u.ac.jp/~kikuchi/weblog/index.php?UID=1297272746

アラブ人は日本が従来大好き

イスラム一色になったアラブは、日本と今まで通り取引をしてくれるのでしょうか。>

アラブの人々はアメリカと勇敢にたたかった日本が大好きで、広島・長崎の悲劇をわがことのように感じていて、むしろ親米にならざるを得ない現在の日本に、民族の心を売り渡していると同情しています。
「イスラエルと日本は同じ運命」のコメントには笑えましたが、パレスチナ難民を虐殺し続ける国際法を破りまくる占領国家、イスラエルの罪についてはこのブログ筆者はどう考えているんでしょうか??


在日韓国人の特別永住者の生活保護費は、1世帯当たり、年600万円。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。