

ウンザリ「小沢一郎」  2月2日(水)


2月1日の新聞の一面は「小沢氏 強制起訴」
この男は日本歴史上稀に見る大悪人です。

私は過去ブログで何回も小沢の悪行を書いてきました。この男のやり口
は、法の網を掻い潜り、カネで味方を増やし、脅しと、嘘と、裏切りで
世の中を泳いできたのです。

今回の起訴も「土地購入をめぐる政治資金規制法違反の罪」だけです。
このような虚偽記載の悪行などこの男にとってごく一部です。

4年前週刊現代で「小沢一郎の隠し財産を暴く」を掲載し、小沢氏の
政治資金管理団体「陸山会」が都内にマンション10戸、6億円以上を所有
していることを明らかにしました。

そしてその全てが小沢氏名義であることから小沢の隠し財産であると
追求。この記事に小沢は致命傷になりかねないとの恐れ「絶対に許さん」
と激怒して講談社を訴えました。

ところが判決では「記事は真実であり名誉毀損に当たらない」として
棄却され講談社側が勝訴しました。
週刊文春も小沢が政党助成金を含む35億ものカネを生む錬金術で私服
を肥やしたことについて明らかにしました。

しかし不思議なことに「テレビや新聞」はこの件をほとんど報じません
でした。

それは保守側から左翼側へと裏切った小沢を朝日新聞を中心とする左翼
メディアが小沢を生かしたのです。つまり左翼メディアは小沢が自由を
危機的状況におとしいれる共産主義の闇勢力に取り込まれたことを
知っているからです。

テレビで小沢を「国会を乗り切るために一人の政治家生命を奪っていい
のか」「百年に一度の政治家」などさかんに小沢を擁護している評論家
や民主党内の政治家たちは、ほとんど左翼系の人たちかあるいはカネで
篭絡された人たちです。

この男が単にカネと権力にしか興味がないなら、心配する必要は全く
ありませんが、恐ろしいことにこの男は中国や韓国にこの日本を売り
飛ばそうとしている事です。小沢は外国人としか思えない。

そして何も知らない国民は「小沢氏の政治力に期待したい」「小沢氏に
一度この日本をまかしてみたい」など馬鹿げたことを言う人がかなり
おります。

小沢一郎という政治家の正体を一刻も早く知らなければいけません。
情報不足の日本国民は、何も知らないということの恐ろしさに気が
ついてください。

建設土木業者の汚職では国は滅びませんが、小沢や民主党政治家の
売国行為を容認すれば明日の日本はありません。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

鳩山小沢コンビで

行ったことは

人権擁護法、外国人参政権の推進

でした。
マニフェストで謳っていた
公務員の削減や埋蔵金などなく
自民党政策の続きだった高速道路の金額弄りや
財源無く行った半額こども手当(扶養控除と引き替えじゃプラマイになる)
法律上の手続きに疑問な点もありますが
民主党は糞の役に立ってないと普通の人なら分かると思います。
というか、選挙の前にも散々言われていたのですがね……
投票された方々は本当に反省して頂きたいものです。

小沢さんのこと知らないけれど、わたし個人のことは、
昨年働いてないので、お金全然なかったです。
2009年からあなたに、お金をだし、死にそうになった
借金 150万以上 キャッシングなんておかしいとおもいつつ
まさはるにふりこみ あってもいえにいれない。お金ばかりとる。
有料サイトをずっとつかわせ、本当に昨年死にかけました。
あなたは、知らないんや。まさはるにつぎこんで、
お茶だいもなかったんだから シンジ わたしは、自殺しかけました。

この動画の最後に現産経新聞の政治記者が菅直人が不正横領した政党助成金の3億を小沢が民主党に来る為に手渡したと言っていますよ。
まぁ小沢も菅直人も民主の売国奴は全員大差ない屑だと認識しています

http://www.youtube.com/watch?v=UWyzgOo2jyA

【重要】全国 要検討制度一覧

スレ違い失礼します。

【重要】全国 要検討制度一覧(随時更新中/最終更新日2/1)
全国 要検討制度一覧 (リンク・転載フリー) 

http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-7.html

※男女共同参画・町作り基本条例などについて書かれています。
  有志の協力をお願いします。

売国奴とはこいつの為にある言葉

詳細は法網をくぐるために人生のすべての叡智を傾けてきたのだから、
簡単に知れるわけは無い。適法か違法かを国民は問うて居るのではない。
「なぜ清廉潔白な政治家が庶民が一生真面目に働いても蓄財できない
金額の資産を形成できたのか?」という一点である。

どんなに適法に処理しようと明々白々に賄賂か税金以外に財源が無かろう。
言動が常に脱法的であり、解散政党の資金も規定が無いうちに横領している。
「横領罪」にあたらなくとも、この行為を「横領」と言うのだ。

> 建設土木業者の汚職では国は滅びませんが、小沢や民主党政治家の
> 売国行為を容認すれば明日の日本はありません。

・航空会社がロッキードを買おうがボーイングを買おうが国は滅びない。
・総理大臣が漫画読んで、漢字が読めなくても国は滅びない。
・総理大臣が日本人芸者を愛人にしても国は滅びない。

●朝鮮人が宮崎県を歩き回ると国が滅びる。(入国管理をきちんとして敵を入れるな)
●総理大臣が法律や経済に無知だと国が滅びる。(尖閣の中国人釈放とか無法だろ)
●総理大臣が敵国女に隠し子を作ると国が滅びる。(ハニトラ内閣?)

日本人の甘さ

>そして何も知らない国民は「小沢氏の政治力に期待したい」「小沢氏に
一度この日本をまかしてみたい」など馬鹿げたことを言う人がかなり

そうですよね。政権もマスメディアや民主党の口に騙されて、政権を取らせたらこの様だ。
人がいいのもいい加減にと言いたいがこれが日本人の
性であり、不変のものであり両刃の剣でもある。
小沢が朝鮮人であれば、上記のような事は平気だろう。
彼には朝鮮人の血が入っていると専らな話を聴く。
小沢が否定しない以上真実だと思う。
日本が特亜勢力に乗っ取られていく様は、忍びない。
だからと言って決してエジプトのようなデモに発展しないのが日本人である何故なのか?

昔の一揆を起こした日本人のほうが骨が有ったのか?
最近は、今の日本人と戦前から昔の日本人とを比較する癖が出てきた。
それほど今の日本人は、骨が無い。


「サポーターに一言」と言われたら感謝の気持ちを述べるのがお約束だが。
自己顕示欲の塊・朝鮮の血をもつ李には、感謝・恩の気持ちには
思いもよらないものであるらしい。
日本サッカー界やチームやサポーターへの感謝・ねぎらいの気持ちを
たったの一度も言ったことがないのだよ。

アジアカップ 2011 決勝 李忠成のインタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=FxoP1wPz5ZU

今回の件に関して小沢は無罪です。

角栄同様はめられたんです、議員180人支那に連れてったり、小鳩路線が、米ユダヤの逆鱗に触れたんでしょう、アメリカ派、支那派の政治家ばかり、しかも征倭会始めほとんど在日、我空軍の田母神軍司令官閣下の申す通り、日本派の政治家がいない。

小沢は味方に帰化朝鮮人をつけた

ロシアのバサルギン地域発展相は、韓国企業が北方領土を含む
千島の開発プロジェクトに参加する可能性があることを明らかにした。

http://company.nikkei.co.jp/index.aspx?scode=8103

強制起訴によって浮かび上がる様々な問題点。
昨日、小沢一郎さんが、検察審査会の2度の起訴相当の議決をもとに、3人の検察官役である弁護士から起訴されました。

どこに起訴されたんだか、ネットの情報では探した限りどこにも書いていなかったんですが、私みたいな素人にもよくわかるように、たとえば「東京地方裁判所」に「起訴」したと、はっきりと書いてほしいものです。



さて、今回の強制起訴の問題は、振り返ると民主党がまだ野党だった時代にさかのぼります。

昨日、朝日ニュースター「ニュースの深層」に、森ゆうこ議員が出演していて、ざっとだけれども2年間の振り返りをしていたのを、途中から見ましたが、眠っていた記憶をよみがえらせてくれました。



この一連の、いわゆる陸山会事件と言われる事件で、私自身が何を知り、あるいは何に疑問を持つようになったかを書いてみたいと思います。



1.民主党がまさに政権交代をなしとげようとしていたころ、権力を握っていた自民党は、官僚と一体になってそれを阻止しようとしていた。



2.西松事件

麻生内閣で当時官房副長官をしていた「漆間 巌」が、西松建設献金事件で、自民党議員には捜査は及ばないと発言したことが発覚。漆間氏は、公務員制度改革にも反対していた。西松建設事件は、西松建設がダミーの政治団体を通じて小沢一郎さんに違法献金をしていたというもの。これによって、秘書の大久保隆規さんが逮捕された。漆間氏の発言通り、逮捕されたのは大久保さんと西松の関係者だけで、献金を受けていた自民党議員は捜査さえ受けず。

現在、この事件は西松側が、政治団体はダミーではなく活動実態のある政治団体だったと証言し、大久保さんに対する起訴については訴因変更がなされている。

・・・で、大久保さんは何について起訴されているのか?



さらに、西松事件を捜査するよう検察に支持したのが、当時の森英介法務大臣だったとの情報も飛び交った。



参考・Wikipedia「漆間 巌」

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BC%86%E9%96%93%E5%B7%8C



3.陸山会事件

小沢一郎さんが今回起訴された元になっている事件。小沢一郎さんが都内の土地を購入した際に、契約が成立した年の政治資金報告書に記載せず、翌年の政治資金報告書に記載したことで、政治資金規正法違反で、民主党衆議院議員で、小沢一郎さんの元秘書だった石川知裕議員が逮捕された事件。東京地検特捜部が陸山会に捜査に入った映像が何度も流れた。

小沢一郎さんは不起訴になったが、「真実を求める会」なる市民団体が、小沢一郎さんの不起訴処分を不服として検察審査会に告発。2度の起訴相当の議決が出される。

検察審査会の議決文には、告発者の名前は空白になっていて、真実を求める会の実態は全く不明のまま。

この市民団体を、朝日新聞の藤森かもめ記者が取材していましたっけね。



問題は、市民団体の告発を受理するかどうかを決めているのが、検察審査会の事務員ということ。何の専門的知識もない事務官僚が、市民団体の告発を退けたり受理したりするその基準はいったい何なのか。?



そして、小沢一郎さんを起訴相当と決めた検察審査会。本当に審査をしたのかどうかもあやしく、また議決から発表までの間が異様に長かった。

議事録も公表されていない。

議決が発表されたのは、民主党の代表選当日。

大手マスコミが大ネガティブキャンペーンをやっていたあの時に、検察審査会の「市民メンバー」が、果たしてそれらの情報に影響を受けなかったと言えるか?



さらに、検察審査会は、捜査をした検察を呼んで意見を聞くことはできるが、起訴されるかもしれない小沢一郎さんは何の弁明をする機会も与えられないという不公平さ。



こういう検察審査会の強制起訴権が法律で定められたいきさつも不透明。

法制化を議論した専門委員会のメンバーだった自民党議員が、十分な議論もされずに決まっていった、と証言していたのをテレビで見た記憶があります。



議決を不服とした小沢一郎さんの弁護団は、行政訴訟をおこそうとしたけど裁判所から却下。

検察審査会の議決は「行政」ではない、と。

ならば、司法なのか?

検察審査会の議決の責任の所在が、はっきりしないままになっている。



さて。

政権交代を阻みたかった自民党、官僚が一体となって、あるいは阿吽の呼吸で民主党のスキャンダルを探し回っていたのではないか、という疑問がここで浮かび上がります。

そこに、大手マスコミも加わった、と見えなくもありません。

その大キャンペーンによって、鳩山由紀夫総理大臣が小沢一郎さんとともに政権の座から降り…

空き菅内閣がえんえんと続いているわけです。

Wikileaksから漏れた外交文書によれば、アメリカが、鳩山さんと小沢さんでは言うことを聞かないから、菅ー岡田ラインに話をするようになっていったことがわかっています。

小沢一郎さんは、鳩山内閣が倒れたことの原因にアメリカが関与している可能性はないと思っている、と言っていましたが。



さらに、検察の特別捜査部の情報操作(リーク)によって、新聞のねつ造記事、テレビのねつ造映像が大量に流されました。マスコミと検察は一体ということがばれましたね。

大手マスコミは、小沢一郎さんとその秘書さんたちに対する名誉棄損を平気でやっていましたが、いまだに謝罪も反省もありません。



村木さんの事件で、検察がとうとう証拠をねつ造していたことまで発覚し、取り調べ時の脅迫、人権侵害が日常的になっていたことなどがはっきりしました。

でも、リクルート事件や福島県知事の佐藤栄佐久さんの事件などの当事者から、検察の人権侵害ぶりはすでに本などで知らされていたわけですが、だれも注目してこなかったことが、検察の問題を延命させたと言えます。

取り調べの可視化がようやく、世論となりつつあるわけですが、民主党よ、どうするつもり?



上げればきりがないほど、問題の多い一連の出来事について、何も考えずにただ「起訴されたんだから議員を辞めろ」という民主党幹部や大手マスコミの単細胞ぶり。



あきれてものが言えません。



大マスコミ、官僚という巨大な権力に政治は打ち勝てるのか。

背後にアメリカという大国の思惑はないのか。

検察は本当に正義なのか。

この国の人権は?



小沢さんをただバッシングして集団リンチにかけているのでは、私たちは一向に賢くなりません。

よく知り、よく考えなければ、主権者である私たちは、天に唾するように、いずれ問題解決を放置した償いを自分たちですることになるはずです。

マスコミの小沢うんざり発言=これ以上小沢を攻撃できる根拠が無い

本当に全員無罪かもしれません。

ここにきて、現実味を帯びてきました。

すでに報道されている通り、小沢一郎さんの大久保秘書さんに対する検察の供述調書5通が、検察側から証拠から取り下げられました。

石川議員さんも、拘留中に「ウソの供述を強制された」との手紙を弁護人に複数通送っていることがわかっており、証拠として認められているようです。さらに、小沢一郎さんが検察審査会から2度目の「起訴相当」の議決を受けた時、石川議員が検察から再度受けた事情聴取の様子をICレコーダーに記録していたものが、証拠として採用されたのです。



いずれも、検察による「ウソの供述の強制」を裏付けるものであり、秘書さんたちが無罪ならば、小沢一郎さんを起訴する意味は全くありません。



最も滑稽なのは、こんな状況になってきているのに、小沢一郎さんを「証人喚問」するとまで言い出した菅政権です。

菅政権は、もう、大マスコミ並み、あるいはそれ以下ということでしょう。

「政治と金」などというマスコミ用語にのっかって、本当に大切なものは何かを考えようとしない思考停止内閣を、私は支持するつもりはありません。



どこかのブログで誰かが言っていました。

どのブログだったか…

Wikileaksで暴露された外交文書の中に、アメリカが「鳩山、小沢は言うことを聞かないから、菅、岡田に話をする」云々と記されていたようです。

小沢一郎さんが言っていたように、TPPは、アメリカの戦略ではないかという疑念が強くなってきました。



政権交代によって得られたはずの果実は、遠い昔の話。

今の菅政権が、そっくり自民党政権になったとしても、何の違和感もありません。



私は、絶対に菅政権を支持しません。

筑波大学名誉教授、元最高検検事・土本武司

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110201/stt11020103090002-n1.htm
小沢氏は、自らの資金管理団体「陸山会」の代表とし
て、この団体の会計責任者ら数人と共謀し、団体の
土地購入代金などについて収支報告書への虚偽の
記載・不記載という同法違反行為を犯した罪に問われ
たものである。
【関連情報】
【コリア情報ステーション】「偽装献金」「解党ビジネス」
問題が指摘されてきた“小沢マネー”の総額はなんと
83億円
http://noppin.seesaa.net/archives/20110102-1.html
【コリア情報ステーション】☆本国に住む韓国人が
在日韓国人を激しく嫌う理由
http://noppin.seesaa.net/archives/20110131-1.html

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

バッシング?

> 小沢さんをただバッシングして集団リンチにかけているのでは、私たちは一向に賢くなりません。

これまでの経緯はどうあれ、今現在、集団リンチしているのは民主党ですね。

それに、清廉潔白で謀略による冤罪なら、小沢は無実を言うだけでなく、
誰が自分に冤罪を着せているのか、そしてそれは何の為かを追求すべきでしょう。 
公平に見て、悪い事はしてるけど裁く法律が無いから無罪ってところ。
公明正大なら自ら証人喚問に出席して包み隠さず話せばよい。
逃げ回って、仲間からさえ犯人扱いされていて正直もないもんだ。
今時、逃亡犯を擁護してるのは共犯者共だけだな。

さらに、政治と金の問題は所詮、私腹と権力の事ですが、
その金で買った権力で何をしたかが問題。
国益にかなう事をしていれば、汚職しても喝采されるし、
売国奴ならバッシングされる。当たり前の事でしょう。

まとめて言うなら、小沢は無罪。
だけど、政党解散時の資金を横領し私腹。
権力を背景に迂回献金という賄賂を集め、個人名義の不動産を取得。
はいはい、適法に処理ね。
そして、その金で政権交代を買いマニフェスト詐欺政権を作る。
後の売国政策の数々や不敬発言などは周知の事でしょう。



小沢の起訴の意味すらわかっておられないことを恥ずかしく思うものである。
ただ「期ずれ」記載への共謀というこじつけのみの理由に過ぎないことを、ここの連中で何人が理解しているのだろうか? 
ここの無知な読者の中に、不動産の登記簿謄本が読める者などいるのだろうか? 
同じ「期ずれ」をしている小渕優子が何の罪にも問われていないことを、何人が知っているのだろうか?
町村が政治資金運用で得たマンションも真の使い道ぐらい勉強しなさい。
いや、自民党議員で、政務調査費等の意味を理解して使用している議員がおれば、名前を言ってもなさい。

自民党議員で誰一人小沢を非難できる者はいないのだよ。
結局、米国に一言言える立場の者は、マスコミが一斉にバッシングしているだけということ。

そして、小沢の無罪が証明されたあと、在特会が即効で潰されます。
全ての会員の家宅捜査・職場の整理が一斉に行われるでしょう。

小沢は朝鮮人

いつもブログ主様とコメンテーターの方々にはは啓蒙、勇気づけられます。ありがとうございます。
 小沢(あえて呼びつけ)に関しては、何はどうあれこれが許せません。ブログ主様も前に書いておられたと思いますが。
国会議員143名(総勢600人以上)引き連れて胡錦涛シナ国家主席(チベット人虐殺の張本人)に朝貢外交し(2009.12.10)、こうのたまった。
「こちらの国(シナ)にたとえれば、解放の戦いはまだ済んでいない。来年7月に最後の決戦がある。わたしは人民解放軍の野戦司令官として頑張っている。」
 日本をチベットと同じ目にする気か!千年属国朝鮮人小沢に天誅!

>2011/02/02(水) 16:06:11| URL| 偏差値50

本当に幼稚な答弁だ。
外交辞令すらしらないバカと言っておきます。
自民利権三昧の二階の中国詣でぐらい勉強してこい。

米国に一言言える立場になれば、いきなり無い罪まで起訴されただけ。

売国政治屋小沢一郎

ブログ主さんの言うとおり、この自称中共人民解放軍の司令官売国政治屋は親父の時代から国民の血税で生計を立ててきた、だから国の金もオレの物と思っているに違いない。いや国も権力で自由に出来ると思いあがっている、無実に一点の曇りも無いとは笑わせる、小沢の悪行は地元の建設業者から聞いて知っている、やっていることは法の穴をかいくぐって人の弱みに付け込み脅しまがいのこともやって巧妙に金集めをしているのだ、ヤクザより始末が悪い。
不思議なのは小沢が十数か所もの不動産を所有していることに民主の左巻き議員が不思議と思わず疑問と思わない事だ、自己資金なら政治屋はそんなに儲かる物なのか、あきらかに歳費だけでは買えないではないか、政治資金や血税の政党助成金は法に触れないなら自己所有の不動産に使っても許されると思っているのか、森ゆうこよ、それでも小沢は正しいと言うのか、あなたの次の選挙が楽しみだ。

不思議

ここまで分かっていながら政権与党内で何ら処分できないというのが情けない。いっそのこと与党が割れてしまっても構わないから白黒はっきりつけて悪い膿は出してしまうべき。
しかし、本当にこのままでは日本は2~3年後に国が破綻するんじゃないかと心配になってくる。

>憂国民

そのぐらいの不動産持ってる議員は自民党に腐るほどいる。
調べてきなさい。

税金横領システムを開発した自民党議員に無実の小沢を非難できる者など一人もいない。

中国人の愛人スパイを持ってた橋本を忘れるな!

【コピペ・拡散依頼】
栃木県真岡市で自治基本条例が制定されようとしています。
これは外国人参政権付与に道を開く大変危険な要素を含んでいます。
日本を影から破壊しようとしている者たちがいます。
心ある方、日本を大事に思う方たち、反対の声をあげてください。一刻も早く廃案に追い込みましょう。
ttp://www.city.moka.tochigi.jp/soumuka/soumukanews040.htm

湾岸戦争の時の使途不明金35億ドルは何処へ消えた。

小沢一郎が自民党の幹事長であったときに起こった湾岸戦争に日本は、合計135億ドル拠出した。しかし、大蔵省の金庫にはアメリカ財務省の100億ドルの受取書があるだけで、35億ドルが使途不明金となっている。
この35億ドルの使途不明金は、一体、何処に消えたのか。当然のことながら、35億ドルは、日本人の税金であります。

小沢一郎が瞑目している場面を、時々TVで見ますが、実に悪党の面構えというか妖怪変化の面相を呈しています。
目をつむりながら耳を澄ませ、ニヤリと薄ら笑いをうかべるあたりは、ヤマタノオロチもかくのごときかと思わせます。
あの瞑目した面相だけで、小沢一郎の正体がわかります。

なぜヘタレだらけなんだ

>人がいいのもいい加減にと言いたい
>それほど今の日本人は、骨が無い

ですよね、ヘタレだらけ。
ヘタレが下の世代に伝染するのを恐れます。

---
他の劣等民族とやらに「特権」を与えて滞在を「許可」した/している主権者は「愚か者=ヘタレ」以外の何者でもない。 このヘタレ国の候補はいまのところ「日本」以外にはない。

「本国以外に忠誠を尽くす可能性のある外国人」の帰化が容易な状況に無関心な主権者は「愚か者=ヘタレ」であり、 このヘタレ国はいまのところ「日本」以外にはない。

自国民についての冷静な分析が欠落に加え、ことさら勇ましさや美辞麗句や他民族非難に固執する輩とそれに騙される輩はヘタレであり、「日本」はこのヘタレ国の最右翼候補である。
---
さらなるご意見募集中w

いつまでヘタレを続けるつもりだ?

>法網をくぐるために人生のすべての叡智を傾けてきた

法匪ってやつだね。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100129/plt1001291622005-n2.htm
でもね、法匪の存在はそれを許してしまう法律側に根本的な問題があるのだよ。抜け道だらけの法律で満足している日本人のヘタレっぷりがその根っこだ。

もちろん立法府の小沢氏は悪党x悪党=大悪党、「ヘタレを容認し」x「そのヘタレ産物を私的利用している」だね。ただし、今回の小沢氏失脚作戦が成功したところで、次の法匪が大悪党の座に就くだけじゃないか?候補なんてウジャウジャいるだろ、ヘタレ世代の中に。

対症療法じゃ駄目だ、諸悪の根源=日本人のヘタレを自覚しメスを入れなければならない。勇ましい言葉や美辞麗句や他民族非難のジコマンじゃ何も変わらない、いい加減に気付きましょうww

それにしても倒錯偽保守には呆れるばかりだ。
何一つ悪いことをしたことのない小沢を証明できるのは、前科前歴の全くない真実であろう。

そして犯罪の温床と化したのが世襲利権自民党であったのではなかろうか。

そのような犯罪集団と手を切るために小沢は離党しただけ。

何故、無実の者を裁くことが許されるのだろうか?
犯罪を犯しても隠蔽してきたのは、政官財癒着の談合利権を開発し、私利私欲により1000兆近くもの無駄な箱物を作り続けてきた自民党のみに言えることであろう。

戦後、統一教会を日本に誘致し、暴力団を必要悪の範疇として利用してきたのは自民党である。

故に、全ての責任は自民党の負の遺産につきる。
ロシアも北方領土を核関連施設を作ることを検討しているみたいだし、中国・北朝鮮と連携して倒錯された日本国家を無慈悲の鉄槌で虐げることであろう。

何故、日本に冤罪が多いのか、小沢事件から「なるほど」という感触を得たところであります。

休業損害金をだまし取ったとして、大阪府警警備部と南、豊中両署は12日、詐欺容疑で、在日特権を許さない市民の会の元関西支部長、増木重夫容疑者(58)=大阪府豊中市上新田=を逮捕した。
「詐欺をした覚えはない」と容疑を否認しているという。
逮捕容疑は平成19年11月、同府吹田市でマイカーから降りようとして転倒し負傷した後、経営する塾の役員として報酬を得ていたにもかかわらず、「けがのため居酒屋で働けない」と偽って保険会社から休業損害金約36万5千円を詐取したとしている。

犯罪王として増木重夫は揺ぎ無い定位置を獲得したわけだが、増木重夫がこうして得た金が、行動保守と呼ばれる街宣活動に使われた真実を考えた時、本当に恐ろしい時代が到来したと思ったものだ。

マネーロンダリングさえも考えられる増木重夫の犯罪行為を利用してきたのが、小沢の冤罪作りに加担しているのだから本当に世も末である。

秦の趙高:(馬を指して)これは鹿だ!

小沢被告:(腹を指して)私は潔白だ!



 馬をシカ

 俺はシロだと
            小沢流

朝鮮人工作員一覧

日本人諸君。
現在の日本が異常であるのは朝鮮人の工作によるものである。此処のブログを見て朝鮮人工作員の活動を観察して欲しい。ある時は汚い言葉で、ある時はねちねちと、ある時は保守に成りすまし、日本人を分断し、日本を貶め、嘘を拡散し、そしてしつこい。彼等の目的は悪意をもって此処のブログを貶めること。此処のコメント欄は日本の縮図である。

正心:
 サッカーの日韓戦を韓日戦と言う。
 沖縄は薩摩が侵略した地域で、元々中国の属国等と言う。
 徒労であっても韓国直輸入の嘘を拡散する。 
 あちらこちらで、数十個のハンドルネームを使い日本を罵ってるそうだ。

在日琉球人は日本の汚物:  
 保守に成りすまし、沖縄・本土分断工作をする朝鮮人工作員。
 在日琉球人とか琉球土人とは言うが、在日朝鮮人とか朝鮮土人とは絶対言わない。
 朝鮮人工作員が沖縄が中国の物だと言っても直接文句は言わない。
 石垣市議会議員仲間均氏のような憂国の志士が居ても沖縄県民を卑しめる。

中韓を知りすぎた男、おまえもか:
 元のHNは『Kuantan』。
 以前のHNは決まりが悪くなってHNを変えた、へたれ
 日本を褒めたりすると異常に反応する。
 朝鮮人の欠点を指摘したりすると、日本人の欠点を針小棒大に指摘する。
 論破されようと、ねちねちと言い訳をする。
 只々しつこい。
 学歴が自慢らしく、自分より下の学歴を馬鹿にする。
 レッテル貼りの意味も分からず、悪口だと思って使う。

小沢一郎は売国奴にあらず

小沢一郎は売国奴と呼ぶのには相応しくない。何故なら彼は日本人では無い。国籍はどうあれ中身は朝鮮人だからである。

不動産購入資金を尋ねられると、浄財(選挙民からの寄付)、銀行からの融資、親の遺産、タンス貯金と、息をするように嘘を付く。検察の不当捜査と検察批判をしていたくせに、危うくなると『全て秘書に任せていたから知らない』と民族の特質の如く、矛盾した答えも平気である。

しかし彼が朝鮮人だとしても、彼が南北何れかの国を愛している訳では無い。朝鮮の為になるようなこともしていない。彼は日本に対しても朝鮮に対しても、良き提案さえしていない。アメリカに諂い、支那に諂い、したことは利権だけである。

彼の人生は、日本に寄生し、日本に逆恨みをし、日本を貶めることだけに生きて来た。それは此処のブログに沸いている、先に掲げた朝鮮人工作員と全く同じである。それは同じ民族からも他民族からも馬鹿にされているのも同じである。

既に証拠は隠滅されており、裁判では恐らく無罪であろう。でもそれは彼が犯罪を犯していない事の証明にならない。やはり証人喚問をすべきであろう。そして『全て秘書に任せ何も知らない君が、何故検察の不当捜査と言ったのだ』と聞くべきである。

嗅覚

政治ブログランキングでもけっこう小沢擁護がいますね。
とうてい私にはわからない議論です。

二十年近く前は本屋で著書を立ち読みし、
「いいにくいことも言える本物の政治家か?」という印象を持ちましたが、
その後うさんくささが際立ってきました。

先年の陛下に対するあまりにも不遜な態度や物言い、
南朝鮮での日本をこき下ろす演説を見、
さらには政治資金問題でコロコロ供述が変わっただけで
「あ、こりゃクロだな」と直観します。

実際、すべてを目にするわけではない以上、この手の嗅覚で
判断する以外にはないでしょう。

さすがに朝鮮人が日本人の戸籍を買ったという話は信じられないでいましたが、あながちウソではないのかもと思うような反日振りです。

こういうといや小沢は反アメリカなんだと言いたがる人がいて、
頭が痛くなります。

アメリカのやばさはわかりますが、ではシナに擦り寄ってよいのか、
朝鮮の言うがままにさせてよいのかとなると全く別問題。

どちらか、ではなく、どちらでもなく日本国のために考えるべきでしょうに。

>『全て秘書に任せ何も知らない君が、何故検察の不当捜査と言ったのだ』


ごめんなさい、良く分からないので、もう少し詳しくご説明いただけませんか?

小沢擁護はこちらにも来るんですね、驚きました。
彼のこの二十年の言動は、結局日本にとって、結果が全てマイナスのベクトルに向いた事実だけがあるのみです。動けば動くほど日本にとって、全部答えが間違いという事実のみが、二十年も掛けて証明されただけでした。もし「言動と結果が日本の為になったか」というテストがあれば0点です。政権交代も嘘マニフェストでなっただけで、なにも小沢の功績ではありません。やった事なした事全て不正解が、唯一の正解です。

稀代の悪と言ったら、弁護士法違反で有罪判決を受けた西村真吾でしょうかね。
今は、反民主のロボットと化している哀れな犯罪者である。
元々、神戸空港建設派にぶら下がるなど、利権あさりが商売だった者が、愛国の仮面を被ってたちあがれ日本という、売国法案を制定させた平沼の元に逃げ込んだのもわからないではない。

しかし、弁護士資格も取り上げられた西村の返り咲きがあるようでは日本も終わりである。
弁護士資格を右翼に貸して、利益を山分けしていた稀代の犯罪者西村が前科前歴のない小沢を批判している姿ほど滑稽なものはないであろう。

おそらく、日本の封建的な祭りとは、社会のしきたりに背く悪を鎮圧したことを公然と宣告する勝利宣言であったのだろう。
その裏にはさまざまな悪が押し込められているだけである。

見るがいい。
小沢を批判する者達の裏に隠されているさまざまな悪を。

小沢のは事あるごとに「国民に丁寧に説明して、疑いを晴らす。」と言っているが、その「丁寧な説明」を一度も聞いたことがない。
この時点で、こいつの言っていることは信用できない。

国庫に搾取した数十億円を返せば沈静化するのに。あの世には持って逝けません。日本政界に不要。いなかったら良くなっていたでしょう。

因果応報とはいえ見苦しい晩節だね。

オナってる場合じゃないだろ

>日本を褒めたりすると

オナってる場合じゃないだろ、ってだけだw

>小沢一郎は売国奴と呼ぶのには相応しくない。何故なら彼は日本人では無い。国籍はどうあれ中身は朝鮮人だからである。

その朝鮮人とやらがなぜ日本の国会議員なんだ?
選んでいるのは誰だ??
好き放題されてしまうのは何故だ???
オナってる場合じゃないだろww
日本のヘタレっぷりを自覚しなさいなwww

 マスコミが批判する材料は、お金、異性とのスキャンダル、失言です。ほとんどこれです。ゴシップの次元の問題は法で白黒つければすむことです。
 マスコミは政治家の思想信条、それに基づく行いに関して何も判断できない(これは法律とは別もの)。大半の有権者も同じです。だからゴシップを持ち出してきて判断しようとする。学問的中立の美名のもとに価値判断ができない国民をつくりました。
 小沢は目的のために手段を選ばない男です。小沢の頭には権力欲のみがあって、国民の幸せ、国益を考えていない。自らの目的を達成するときにだけ国民の幸せ、国益を持ち出してきて利用する。これが小沢の政治信条。
 この約20年、政治は小沢に翻弄され続け、日本はずっと停滞している。とどのつまりが民主党を生み出した張本人。ゴシップはどうでもよい。小沢の軌跡が問題です。
 何よりも、政治に無関心で、人任せ、個人の権利を主張し、義務は無視、自己責任が希薄な国民を産み出した、あやまてる個人主義教育の結果です。

小沢一郎 ~ 闇の系譜 :秘書逮捕の真相/北朝鮮との黒い関係 高画質
http://www.youtube.com/watch?v=gdKVt_vKCHc&feature=player_embedded

何時誤爆するだろうか

民主党には、小沢・与謝野・パチンコ議員等爆弾テロのような議員がごろごろ転がっている。
一発炸裂すれば、誘爆して凄まじい民主党破壊が起る。
其の炸裂議員は、誰になるのか?楽しみです。

 2009年9月に民主党政権が発足してから1年間に、中央府省庁の公務員が独立行政法人や
公益法人の役員に再就職するケースが4省庁・機関で計33例あったことが2日分かった。
自民党が衆院調査局を通じて調べた。民主党政権は、省庁があっせんして再就職する「天下り」
を認めていないが、自民党関係者は「事実上の天下りだ」と批判。国会審議で追及する方針だ。

 調査は09年9月から一年間に、中央府省庁から独立行政法人などに再就職したケースの報告
を求め、防衛省、環境省、消費者庁など17省庁・機関が回答した。

 33人の内訳は防衛省所管の公益法人などが26人、環境省所管法人が5人、消費者庁所管法人
が1人、公正取引委員会所管法人が1人で計17団体。あっせんの有無について防衛省と環境省は
「無い」としたが、消費者庁と公取委は回答しなかった。

 内閣府や総務、法務、外務、財務などの省庁は報告しておらず、実際の再就職の数は今回の
調査結果を上回るとみられる。

 民主党は野党時代に公務員の「天下り」を問題視し、当時の自公政権を厳しく批判していた。

▽47NEWS
http://www.47news.jp/CN/201102/CN2011020201000740.html
自民党の利権官僚政治を引き継いだ管政権から天下りが無くなるはずがないでしょう。
これが対米従属傀儡の東京裁判史観に基づいた日本政府の真の姿だからだ。
この悪い習慣に一石を投じたのが小沢であった。
中国を利用して米国と対等な関係を目指したことが、彼の政治生命に与えた辛苦となってしまった。

だが、はきり言えることは、官僚政治・対米従属・全方位的謝罪外交を終焉させるためには、小沢に総理になってもらうしかない。
ここの無知蒙昧な読者が自民やたちあがれに期待することこそ愚かなことはないのである。
もうそろそろ、村八分的しきたりに過ぎない小沢バッシングはやめたらどうだい。
国賊者として、無知なご都合主義者として、日本国を永遠に属国のままで終わらせたいのなら、好きにするがいい。

これじゃエジプトに革命が起こっても当たり前

・アメリカ:毎年13億ドルもの軍事援助をエジプトへ。
・エジプト:ガザを孤立させるためにイスラエルと協力/イラク戦争時のアメリカ後方支援。
・ムバラク:毎年3億ドル米国から受け取る。
・スレイマン:CIAとのパイプ役。

<アメリカ:カイロ会議にエルバラダイを含むことを確認>~February 1, 2011
http://uruknet.info/?p=m74506&hd=&size=1&l=e

*どう転んでも対米従属構造完成。

小沢と琉球人は共犯者

小沢を支援している連中には在日琉球人も多数含まれてるんですけどねwww
小沢冤罪デモとかいう、ちんどん屋の行列を企画したのは琉球人の活動家だったのをご存じでしょうか?沖縄の各所に小沢名義の不動産があること、そしてその不動産が琉球人の反基地運動の口実になっていることはご存じでしょうか?

小沢は金が欲しい、琉球人は日本から離脱したい。双方の利害が一致した結果が「教科書検定11万人デモ」であり「尖閣諸島9万人デモ」であり、「中国漁船船長の釈放」です。
日本の小沢は一人ですが、沖縄には130万人の小沢がいるようなものです。

第177回国会予算委員会

開会日 : 2011年2月2日 (水)
会議名 : 予算委員会
収録時間 : 8時間 13分
案件(議題順):
平成23年度総予算
中井洽(予算委員長)  9時 00分  01分
石井啓一(公明党)  9時 00分  1時間 13分
高木陽介(公明党)  10時 13分  48分
志位和夫(日本共産党)  11時 01分  1時間 02分
中井洽(予算委員長)  13時 00分  01分
阿部知子(社会民主党・市民連合)  13時 00分  30分
江田憲司(みんなの党)  13時 30分  31分
武正公一(民主党・無所属クラブ)  14時 01分  1時間 00分
金子一義(自由民主党・無所属の会)  15時 01分  37分
中井洽(予算委員長)  15時 58分  01分
金子一義(自由民主党・無所属の会)  15時 59分  32分

自民党金子議員が追求する5000億円超の一括交
付金の配分に関する客観指標基準を曖昧にする民
主党の狙いは民主党に投票する県の継続案件を
承認する、しかし、投票しない県の継続案件は認めな
いで中止する。 
陳情窓口一本化を企んだ小沢一郎元幹事長の売国
的な騙しの手口である。
【動画ニュース掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

> 在日琉球人は日本の汚物
琉球人とは、補助金たかりの乞食衆と思って間違いない。
国防=対米従属という矛盾を理解できない売国奴であり、元々日本人ではなかった事を考えると、独立させて米国の自治州になるか、昔のように中国の属国になるか選択させればいいのです。

そもそも薩摩が侵略して強引に日本に編入しただけであって、人間性は最悪であったはず。

いつまでたっても、日本が対米従属から脱却できないのは、在日米軍基地利権に絡むたかり集団の成せる技です。

これができて初めて、真の独立国といえるわけで、米軍基地のある自治体に「いつまでも甘えるな」というチャンスでもあるのです。


■李忠成発言集

○2007年2月日本国籍取得
→「大舞台で得点し、世界に在日韓国人の可能性をアピールしたい」

○帰化し日本代表入りした直後のスパサカのインタビュー
→「在日同胞のためにがんばる」

○オリンピック日本代表正式決定
→「五輪がなければ国籍変更していない。人生を変える大きな決断だった」
→「韓国代表で出たかったが選ばれなかったので日本代表でもいいかなと」

>中国の属国になるか選択させればいいのです。

 民主党の1丁目1番地である「地域主権」が実現したらそうなるでしょう。そのとき日本は中国の属国では済まないでしょう。

>日本が対米従属から脱却できないのは、在日米軍基地利権に絡むたかり集団の成せる技です。

 憲法の成せる技です。

>これができて初めて、真の独立国といえるわけで

 現憲法を破棄し、自主憲法を制定してはじめて真の独立国と言えるのです。



>日本は中国の属国では済まないでしょう。
理解不能。
中国にも米国にも一言言える国を作る。
政治力が増すわけです。
憲法は今のままでもよい。
ただ、対等な表現を演出できれば、むしろ信頼される。

核兵器保持とか言ってるバカがいるが、日本は唯一の被爆国なのだから、核兵器を持ってはならない。

これが政治力だ。

とにかく米軍基地など日本の国防に何のメリットもないことは確かである。

>これが政治力だ。

 北方領土、竹島は他国に占領され、北朝鮮に日本人が100人以上拉致されて、何も出来ないでいる。
 あなたが擁護する平和憲法のおかげです。

いつも読ませていただいております。
小沢とその周辺は、『マスコミはなぜ、小沢に厳しいのか」と嘆きますが、とんでもないです。
かつて椿事件という事件がありました。
さらに巧妙になってきてます。小沢を政界から追放し、民主党を解党しなければ日本はおかしくなっていくだけです。拙ブログに転載、拡散させてください。

もう自滅左翼なんかほっとけばいい

>自主憲法を制定してはじめて真の独立国

おっしゃるとおり、自主憲法制定はanti-ヘタレの入り口です。
自己の責任において考え、行動し、考察/反省し、改善し、前進する。
こんな当たり前のことを避け、自国賛辞や他民族攻撃でオナっている保守気取りのヘタレども、いい加減に気付いてよw
もう自滅左翼なんかほっとけばいいんだからww

古い話ですが、商法の会社設立時の資本金の裁判のようになるかも?と事態を見守っております。
いわゆる「見せ金」です。
一つ一つの行為は合法だが、全体は詐欺行為を構成するカラクリであるという判例が出ていましたが、慶応大学の先生を中心とする人たちが合法であるという主張をしていて有力であると言うことだったのですが…。
小沢氏も東大に行きたかったけれど慶応大学を卒業した同じ穴の狢、と言う見方も出来なくはないですw。
小沢氏の言い分はこれより苦しいと言わざるを得ません。

寄生虫の在日韓国人と国を売って金儲けする売国奴を潰していこう。

現在の日本には、右翼も左翼もいない。そんな高尚なものはない。
日本という国が好きな人達と、国を売って金儲けする売国奴と、寄生虫のアホの在日韓国人がいるだけの単純な国である。ただ、売国奴と在日韓国人がギャア、ギャアとうるさいだけ。順番に潰していこう。

GOOGLE検索にリストリクター

こんにちわ。
"中韓を知りすぎた男"で検索するとこのブログ名が反映されません。

最下段に"中韓を知りすぎた男ブログ"のリンクがあり、
そこから入れるよう予防線を張っています。

このエントリをよほど見られたくないのでしょう。

やはり小沢氏は世界支配層の切り札であり、内ゲバに託けて
幾ばくかのキックバックで国債を発行し半島大陸・英米へ
天文学的金額で貢がせているのでしょう。

霞ヶ関界隈は、一度きれいさっぱり崩壊し日本を食い物にする
利害関係者は一網打尽にするしかありません。

それが、未来の日本人のためです。

昨年はお騒がせしました。(笑)
貴ブログの真摯な主張が日本人を覚醒しますように。

【掲載の希望はありません。】

ユニクロの新入職の8割は日本人以外と新聞に載ってました。
パナソニックも同様見たいですね。大企業がこんな状態で、日
本の中華系のインターナショナルスクールは大繁盛らしいです。
もはや、米国より中国にシフトして行くのを止めれないのでは、
無いでしょうか?

>2011/02/02(水) 21:22:26| URL| 正心 #-
> 稀代の悪と言ったら、弁護士法違反で有罪判決を受けた西村真吾でしょうかね。
>しかし、弁護士資格も取り上げられた西村の返り咲きがあるようでは日本も終わりである

慎吾ちゃんを誹謗しちゃだめだぞw
この事だけで<正心>とやらの出自や活動地域がわかっちゃうじゃんw
キムチ臭くない?

衆議院予算委員会審議中継を見ています

2011年2月3日の審議中継
衆議院予算委員会審議中継を見ています
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40767&live=yes&media_type=wb

【動画ニュース掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

中韓に対する見識はすばらしい

でも、小沢嫌いはほどほどに。

カツアゲ氏は

党の金庫を預かる立場から外れ、党を潰しては政党助成金を懐に納める手は使えなくなりました。ゼネコンからの巻き上げもできなくなり、マネーロンダリングも無理。という訳で目下金欠中。新しい政党の立ち上げはとても無理。カネの切れ目が縁の切れ目。一人離れ、二人離れ・・・となってくることは必至。
それでも彼の貴重さは変わりません:民主党がどういう政党であるかを知る上で貴重な標本。民主党内部の殲滅合戦で野戦司令官として頑張れ!

器でないのに

小沢にどうのような大望があろうと、この約二十年、結局は国政を混乱させ停滞させただけが結果であろう。大望を実現する器でなかった為、混迷させただけであった。中途半端な器を振りかざし大望を掲げた結果、やはりやり遂げれず中途半端な失敗という答えが出て当然であろう。何一つとして正の結果が無い政治屋だ。政治は結果が全てであるので、日本にとっては全く不必要な議員である事は断言してもよいだろう。

正心 殿

下記の文面で、あなたの正体がバレたよ。要するに支那にとって米軍の沖縄に於ける存在が邪魔なわけで、日米を引き離したいわけだ。

小沢一郎がどんな人物か、常識ある日本人ならわかっておる。胡錦濤の前で人民解放軍の野戦司令官になりたいと云った小沢を日本の総理にだと?ふざけんな!!チャンコロ!

西村真悟氏の発言も支那にとって邪魔だろうな。尖閣のことで支那のことをドロボー呼ばわりしてる。彼の論説は正しいのだ!それに、たちあがれ日本のような真正保守政党も支那には、都合が悪いこと理解ができるよ。


>>だが、はきり言えることは、官僚政治・対米従属・全方位的謝罪外交を終焉させるためには、小沢に総理になってもらうしかない。
ここの無知蒙昧な読者が自民やたちあがれに期待することこそ愚かなことはないのである。
もうそろそろ、村八分的しきたりに過ぎない小沢バッシングはやめたらどうだい。
国賊者として、無知なご都合主義者として、日本国を永遠に属国のままで終わらせたいのなら、好きにするがいい。

優スレ、深い。

>辻本貴一様

何を書かれたら、あなたの自我が不安定になるのか、箇条書きにて示してください。

その話題はタブーでもよろしいので。

このことを避けて通ることは、自身を卑怯者と宣言していることになります。

何をだって?

二回のブログの閉鎖の理由は二回とも脅迫されたと言っておろう。

【シナにひれ伏したフィリピン】台湾人詐欺犯が中国へ強制送還?
本文 国家の軍事力が弱いということは、このようなことにも無力と云うことです。
日本も他国のことと思っている場合ではない。尖閣での支那人船長を釈放した管直人も同じことをやったに等しいことです。

『台湾の声』 

フィリピンのマニラで昨年12月27日、国際的に活動している電話詐欺グループ
が摘発され、フィリピン国家調査局と中国公安部の協力の下、中国人10人と台湾
人14人が逮捕され、フィリピン移民局の拘置所に勾留された。

台湾の報道によると、勾留された台湾人は、2月2日の早朝に中国人犯罪者ら
とともに中国に移送された。フィリピンは「一つの中国」の原則に従い、中国側
の要求通りに台湾人を中国人として中国へ引き渡し、中国の歓心を買おうとした
とみられる。

台湾外交部は、フィリピンとの交流関係を見直し、両国の協力計画を中止する
ことも排除しないと、フィリピンに強烈な抗議を表明した。また、外交部は行政
院大陸委員会を通じて中国当局に対し14人の台湾人を引き渡すよう求めた。中国
が引き渡しに応じるかどうかは現時点では不明だが、中国経由で台湾へ引き渡せ
ば中国としては「一つの中国」原則の目的を達成したことになる。

支那の横暴

琉球人とか言う奴は日本の分割して、支那に有利に事を運ぼうとするチャンコロ。

朝貢すれば、支那領というならば、支那の全部が蒙古領。支那よ、全領土を蒙古に返せ。

大陸棚が支那領というならば、支那の全部がチッベット領。支那よ、全領土をチベットに返せ。

逃げるな

おい、辻本よ、逃げないで返答しなさい!

管理人は逃げてないだろう!
逃げてんはコメント欄だろう!

支那人や朝鮮人はこれでも見て目覚めろ!



世界のヌーディストビーチ10選
http://rocketnews24.com/?p=70450

別にそのまま『眠って』居てもいいが!シナ人朝鮮人は(笑)

コメント欄を自由に解放してもらっといて逃げてるって言いぐさはなんなんだろうか?
それとも、訴訟片手にIPさらして御自由にどうぞ!がお好みならばそーゆー所へ行け!
ここには来るな!

最新FIFAランキングで日本がフランスを抜く!ネットユーザー「フランスwww」
http://rocketnews24.com/?p=70919


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110202/stt11020222210010-n1.htm

たち日・平沼代表「救国内閣作る捨て石になる」 菅政権倒閣後に
2011.2.2 22:21
 たちあがれ日本の平沼赳夫代表は2日、BS11の番組収録で、「国会は3月末ぐらいに行き詰まる。最後の奉公で本当に国にとって必要な『救国内閣』をつくるための捨て石になりたい」と述べ、菅直人政権を総辞職を追い込んだ上で超党派による連立政権樹立を目指す考えを示した。

 平沼氏は連立政権の首相候補として国民新党の亀井静香代表を挙げ、「民主党(との連立政権)から出て独立すれば有資格者だ」と述べた。
このほか岡田克也幹事長や野田佳彦財務相、前原誠司外相のほか、松原仁氏、長島昭久氏、渡辺周氏らの名前も列挙した。

……………

平沼はどこまで老害なんだか…。与謝野の件といい、まだ懲りずに似非保守らを妄信し、首相候補にまでしようなんぞ終わってる。

問答

辻本よ、驕るなよ。
返事があるまで書きますよ。
管理人以外無視します。

>>2011/02/03(木) 14:15:26| URL| #-

わかっちゃいないね。民主党には、本当に少数だが、保守派議員がいる。彼らは、保守の受け皿体制ができ次第、たちあがれ日本に入党する可能性が強いと思うよ。

それと平沼赳夫代議士を老害みたいな云い方をするのは、やめたまえ。英国のチャーチルだって、60歳を超えて首相になったのだから、今日の長寿の時代には、的外れだね。30、や40でも、頭が働かない老人みたいな人は多いのであるから。年齢でのレッテル貼りは、思慮が足りないね。

中华人民共和国领海及毗连区法

中华人民共和国领海及毗连区法とは1992年に中国でできた法律です。
http://www.law-lib.com/law/law_view.asp?id=227
   
1992年2月25日の委員会第二十四セッション常任セブンス全国人民代表大会で"領海及び接続ゾーン、人民共和国"が、ここには、公布施行されます。

法が制定される
1992年2月25日

中国領海と隣接ゾーン

(1992年2月25日第7次国家人民議会は2月25日の第二十四セッションを通過し、大統領が1992年のオンラインでは、実装の発行日以来、第五十五発表)

領海及び接続ゾーンは、コントロールの右側に中国の主権の最初の演習では、国家安全保障と海洋の権利と法の利益を守る。
領海領土と海の内水に隣接する第二人民共和国。
本土と沖合の島々の人民共和国人民共和国、台湾、魚釣島、澎湖諸島、東サンド諸島、西沙諸島、沙諸島、南沙諸島およびその他のすべてのその子会社の土地の領土は人民共和国に属している島。
水の中水の人民共和国の領海基線の陸側。
サードベースラインから測定一二海里領海から領海の幅を指定します。
ストレートラインは、領海基線法隣接基地ポイントフォームを結ぶ線では、その指定を使用していました。
領海線領海のベースラインのすべての点の外側の限界線の最寄りのポイントから十二海里に等しくなります。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・
中国はこの法に基づいて、沖縄侵攻をしようとしています。沖縄への誹謗中傷などは離間工作とみて良いでしょう。

沖縄における左翼の存在の理由は少し長くなりますが、藤井厳喜氏のブログから引用してみましょう。

http://www.gemki-fujii.com/blog/2010/000555.html
1. 沖縄は、元々、左翼反日的であった訳ではまったくない。
 考えてみれば、激烈なアメリカ軍との戦闘を戦い抜いたのだから、日本の中でも愛国心の強い地域であったに違いない。
 これが、何故、いつどのようにして反日の拠点と化していったのか?
要は、日本本土の左翼が反米闘争と日本革命の拠点として沖縄を左翼の牙城に変えていったのである。
 祖国復帰運動は、そもそもは、日の丸を掲げた愛国者の運動であったが、本土の左翼が乗り込み、この運動を完全に換骨奪胎し、反日左翼運動として乗っ取ってしまった。
祖国復帰を果たした時には、左翼のオルグ活動は既に完成しており、沖縄は反日の砦と化してしまっていたのである。

2. 辺野古の問題に見られるような、反米軍基地闘争は住民の自発的な運動では全くない。
 この運動を支配しているのは、日米安保条約を廃棄させようとする反日的反米の左翼勢力である。
60年安保闘争、70年安保闘争に敗れた反日左翼は、しかしその後、沖縄を戦略拠点に選び、日米安保破棄の運動を着々と継続拡大してきた。
その彼らから見れば、「一大成果」が、名護市長選における反対派の勝利なのである。
名護の現地の人々に聞けば、如何に外人部隊がこの選挙で大きな役割を果たしたかは明瞭である。

3. 本土の左翼は、沖縄を日米安保を破棄する為の戦略拠点として選び、沖縄を着々と彼らの牙城とする事に成功してきた。
 しかし、日本本土の保守派(愛国者達)は、この事に全く気がついていなかった。
本土の保守派は、沖縄で左翼と戦う愛国者達を支援出来なかったのである。
 沖縄に愛国者がいない訳ではないが、彼らはあまりに孤立した闘いを強いられていた。
また、本土の保守派の視点からすれば、マスコミを通じて伝えられる沖縄の実情は、あまりに過激な反日勢力の活動ばかりであり、沖縄を助けよう等という気持ちはとても起こしようがなかったのである。

 以上の様な、3点を私は強調しておきたい。
  
   ・・・・・・・・・・・・・・・
中国や沖縄について意図的に誤解している人がいるようなので、あえて貼らせてもらいました。

管理人以外無視しますだと?
ここの管理人はコメント欄に出没しない事を良い事に言ってるよな!
それを分かってて言ってるお前こそが卑怯者ではないか!

bingoさん

平沼が首相候補に列挙した名前の人間を、保守の多くが今まで散々売国議員として批判してきておいて、平沼が組むと言えば何も害がなかったかのように擁護ですか…。このブログでもつい数日前に前原を似非保守として散々多くの論客の方々が批判していましたけど…。

管理人に対して逃げてないで答えろといってるんだったら、お前の連絡先を教えれば良いだけなんだが・・・ここだけでほざいてるんであればお前こそが逃げてることになるぞ。

それに管理人以外無視するって言ってるけど、つまりそれだったら、お前が管理人に無視されるかぎり、お前の存在は空気になってしまうんだが・・・・・お前は面白いヤツだ。

そのまんま東がそのまんま東京で都知事選に立候補! 「応援する 石原よりは数億倍マシ」

http://rocketnews24.com/?p=71041


2011/02/03(木) 15:14:43| URL| #- さん

>>前原を似非保守として散々多くの論客の方々が批判していましたけど…。
直積的に前原氏に関することは、このブログの中で見ていませんでしたが、いろいろなことが云われていることは、私も知っています。まだ、すべての個人に関することが明確では、周知されていません。だから、上記の人の全部が現時点で確定的だと云うつもりはありません。

しかし、民主党の中にも保守派議員、特に民社党からの流れを持つ議員には保守がいると思います。西村真悟氏もその一人です。平沼氏も現場での人脈を通じ、自民党の故中川昭一議員の保守派議員勉強を受けつだ、安倍元首相を会長とする、創生「日本」に属する議員、例えば、自民党執行部とは別の動きがある、西田昌司議員、稲田朋美議員なども入っている
創生「日本」http://sosei-nippon.jp/ などとの交流もあります。

民主党の中にもわずかながら、保守派議員がいると、平沼氏は云っておられました。このような保守派が政界再編に大同団結し、民主党を打倒しようとしているのが、たちあがれ日本の立ち場です。

形が見えて来るには、もう少し時間がかかるでしょう。それにはまず衆議院解散総選挙です。与謝野氏に関しては、私も裏切られた気分です。しかし、民主党の管内閣は、とんでもない反日法案を通過させようとしていますから、少なくとも抑止の役割はしてもらえるものと読んでします。

与謝野氏に関しては、平沼赳夫議員から直接の動画メッセージあります。ご覧になって
ください。
与謝野馨氏 離党・一連の経緯について
「平沼赳夫警鐘塾」
http://www.hiranuma.org/new/message/message20110124.html

汚澤をかばう琉球人

在日琉球人は「軍事基地」「薩摩侵攻」「沖縄戦」、そして「汚澤異痴漏」に関することには朝鮮人のように火病る、それ以上に発狂したかのように喚き散らす傾向があります。
日本人が矛盾や虚偽を指摘すれば、差別だ中傷だと騒ぎ、琉球人は倭人の圧力には屈しない、と虚勢を張ってお終いです。汚澤の汚職に関しても「自民党も悪いことはやった」「CIAの陰謀だ」などと、少年マガジンのような寝言を繰り返すばかり。

在日琉球人は頭が悪いにも程があります。この頭の悪さを仲井真のような極左に付け込まれたのでしょうが・・・。

藤井氏15億円知らんぷり 新たな標的に

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20110202-731960.html
民主党の小沢一郎元代表の強制起訴から一夜明け
た1日、衆院予算委員会で菅直人首相の知恵袋・
藤井裕久官房副長官(78)が、「政治とカネ」で新た
な標的になった。
【関連情報】
柴山昌彦(自由民主党・無所属の会)  16時 23分  38分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40764&media_type=wb&lang=j&spkid=19621&time=07:29:52.1

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

PS:
民主党の政権公約が嘘であり実現
していない。

現在審議中の国家予算
赤字国債45兆円の23年度政権構想も嘘と見た方が安全


平沼がいう、岡田克也幹事長や野田佳彦財務相、前原誠司外相のほか、松原仁氏、長島昭久氏、渡辺周氏らが、その保守とでもいうおつもりですか?
いい加減にしてほしいですね。

国会とは議席数ですべてが決まる装置
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2010/11/post-c00f.html
上記の記事をよくお読み下さい。

あと与謝野ですけど、TPP等の売国行為に同調していますけど…。

与謝野氏入閣は朝日新聞の進言。読売も歓迎

「与謝野氏入閣は朝日新聞の進言。読売も歓迎」と菅首相側近
http://www.news-postseven.com/archives/20110124_10793.html
「改造前に総理が最も憂慮していたのはメディアの風当たりが強くなっていることだった。そこで昨年末に各紙の幹部とお忍びで会談を重ねた。中でも総理が信頼する朝日の編集幹部は、消費税引き上げと環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)への参加、小沢切りの3 点セットを断行すれば菅内閣を社をあげて支援すると約束して、与謝野氏起用を強く進言した。読売がこの人事を歓迎するのは想定内だったが、“天下の朝日”の後押しが迷っていた総理を動かした」
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

与謝野氏の話が出ましたので、リンクを貼らせていただきました。

宿命

TPPは対米従属政策。
自民党が行なってきた。
在日米軍に頼る以上、国策となる。
逆らえば小沢のようにマスコミからバッシングを受けることになる。

もし本当に日本のことを思う政治家なら

朝鮮の学生達を前に
「日本人はもともと民度が低いから、君達韓国人のような優秀な血を日本人に入れない限り、
他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけ」
などと口が裂けても言わない。

与謝野の経済政策は、バブル前の考え方だと誰かが言ってた。
この時期に増税したら、さらに消費が落ちる気がする。

おい

辻本!
しかとかよ!
メールも届いてるだろ!
返事ぐらいしろ!

100


自民がいつTPPを行ってきたのですか?

自民は、菅がTPP解散で自滅する事を狙っている。

?←おい馬鹿!住所と名前も送ったか?

ところでなんでお前は名前変えたの?
正心→?に?
キャラクターも変わってるぞ。
ヤクザみたいだな。

とゆーか、サダタJPみたいだな。

最寄りの警察署に行って聞いてきてみろよ!
ここの管理人が連絡くれないんだけど刑事告訴できますか?って?

面黒いね   腹黒いね

秦の趙高:(馬を指して)これは鹿だ!

小沢被告:(腹を指して)私は潔白だ!



 馬をシカ

 俺はシロだと
            小沢流

>おい
>辻本!
>しかとかよ!
>メールも届いてるだろ!
>返事ぐらいしろ!



分かってて

  放置している

      管理人

信用できない

小沢は国会で何時でも説明すると言いながら逃げ続けてる。
この態度を見れば彼が何を話しても信ずる事は出来ない。

与謝野の政策が正解か間違いかは歴史が答えを出すだろうが、
議席泥棒のままでは、何を言っても信用できない。
大臣をやるのに議席に執着する時点でダメだろう。

政治家に望むのは変節しない事だ。
CoCoは共産主義は悪魔の思想だと思っているがそれでも、
変節しない共産党の主張は事案毎の是々非々では賛同できるものもある。

民主党の政策全体が、朝令暮改、朝三暮四だ。
これでは仮に良い政策を提示していたとしても誰も信用しないだろう。

アホらしい

隣近所のブログの紛争やら、工作員の過去のことなぞアホらしい。
無価値、無意味で書き込みを繰り返す人間の動機目的が理解不能。

工作員は工作に励めばよろしい。それが職業なのだから、
稚拙でも、頑張ってるのは認めよう。
目的の効果は出ないし、逆の効果が出ていても止めない頭の悪さは仰天だが。

排除、罵詈雑言、侮蔑の羅列は、工作員以下と知るべし。

それにしても

CoCoってのは気持ち悪いハンネだね。
昔、女王様やってたクソブスいたね(笑)

小沢の記事が載ると、妙な連中がいっせいに擁護をはじめる。
これだけでも小沢は日本にとって危険な人物だということがよくわかる。


菅も小沢もミンスの似非保守に期待する者も、共倒れして早々に消えろ!

気持ち悪い

CoCoは二度とここへは来ないように。

早速の証明

あさん、納得さん
自ら、工作員以下のクズだと証明するコメ(爆笑)

kouさん
全面同意です。小沢の言行不一致が見えない、開目暗が如何に多いか・・

ウンザリさん
同感。マニフェスト詐欺に引っ掛かっても、
まだまだこれからとか言ってるのは馬鹿すぎ。
結婚詐欺に騙された女がそれでもあの人は私を愛してたってみたいな。
正常な感覚を持っていれば、社民党と連立とか永田メールのあたりで
民主党の欺瞞性には気付いて十分警戒するはず。

どうも

いろいろ迷惑かけて申し訳ない。
今後、気をつけたいと思っています。

(笑)

私が悪い

bingo さん

>下記の文面で、あなたの正体がバレたよ。

もう前からバレバレです。日韓とは言わず、韓日と言う『正心』は日本人では有りません。

おかげで、彼が小沢を擁護しているのと民主党を応援しているので、小沢一郎が朝鮮人であり民主党が朝鮮政党であることを再確認出来ました。

そして彼も日本が沖縄を侵略したと言いながら、沖縄県民を馬鹿にしている。

沖縄県民に反日を植えつけたのも朝鮮人。集団自決が軍命令だと嘘の手記を金城重明氏に書かせたのも、李という韓国人だった。小学校の父兄に北朝鮮国歌を歌わせている沖縄の日教組も当然朝鮮人が指導している。沖縄を日本から切り離そうとしているのは朝鮮人。支那の走狗になっているのも朝鮮人。

そして此処のコメント欄には、沖縄・本土分断工作をやっている工作員がいる。嘘の歴史を拡散しようとする工作員がいる。日本人に自信を持たせないように、日本人を蔑む言葉を吐き続ける工作員がいる。

どれが誰だか分かるでしょう。だから此処のコメント欄は日本の縮図だと言っているのです。


処で、こいつ ↓ ブログ主様を、脅しているのか?、只の馬鹿か?。

>何を書かれたら、あなたの自我が不安定になるのか、箇条書きにて示してください。
>2011/02/03(木) 11:59:40| URL| 正心

??自我が不安定って何だ?。

もういい加減にしてください。

いいね

とにかくCoCoが来たら荒らしましょう(笑)

「尖閣の日」記念式典を「完全無視」 政府・民主は祝電も打たず 
2011.2.3 20:18

 尖閣諸島を行政区とする沖縄県石垣市が条例制定した「尖閣諸島開拓の日」の1月14日、石垣市が初めて開いた記念式典に政府・民主党から誰も出席せず、祝電さえも打っていなかったことが3日、分かった。

        以下省略
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110203/plc11020320200017-n1.htm

自慰では自身なんか持てないよ

>日本人に自信を持たせないように、

自信とやらを持ちたいなら、都合の悪い事から目をそむけてオナってるのをやめなさいよw

---
他の劣等民族とやらに「特権」を与えて滞在を「許可」した/している主権者は「愚か者=ヘタレ」以外の何者でもない。 このヘタレ国の候補はいまのところ「日本」以外にはない。

「本国以外に忠誠を尽くす可能性のある外国人」の帰化が容易な状況に無関心な主権者は「愚か者=ヘタレ」であり、 このヘタレ国はいまのところ「日本」以外にはない。

自国民についての冷静な分析が欠落に加え、ことさら勇ましさや美辞麗句や他民族非難に固執する輩とそれに騙される輩はヘタレであり、「日本」はこのヘタレ国の最右翼候補である。
---
まだまだご意見募集中ww

ヘタレのCoCoです

毎度おなじみですが、検索にもかかるかと・・・

韓国は島根県に軍事進攻し占領下に置いている交戦中の敵国です。
人種差別は一般的に人権侵害で正義ではないと理解しています。
しかし、私は敵国人である朝鮮人を差別します。
これは、韓国人、北朝鮮人、在日韓国人、在日朝鮮人などを含む
朝鮮民族全てを差別し嫌悪すると言う事です。

論理的、倫理的説得は無用です。
生理的に朝鮮人が嫌いなので理屈での変更はあり得ません。
これは、カタツムリが嫌いとかと同じ種類のもので、
可愛いから、美味しいからといって説得できないのと同様です。

ヘタレを侮蔑語に使って得意満面の阿呆が一匹いるようですが・・・
歴史的経緯から、日本国籍のあった朝鮮人を特別永住者とした
先人の判断を尊重します。真実を知り反日教育を本格化させるまでの
韓国にはまだ、西側の価値観を共有する国と言う側面もありました。
お人好しと言われてもそれをヘタレと暴言されても甘受するのも日本人の美点。

ヘタレで大いに結構。
他者を騙す事を何とも思わない朝鮮人や、武力や経済で威圧すれば
自国の国益が守れる、増大すると信じている野蛮な支那人、米人と
同列の倫理観を持てばヘタレとは言われないでしょうが、
醜悪、粗暴、凶暴と呼ばれるだけです。

日本人と基本的倫理観を共有しない工作員の説は笑止。
四川の災害現場で死者に敬意を払って黙祷するのが日本人であり、
それを見て、真実の日本人はこうであったかと賛嘆するのが中国人
それでも、罵倒中傷を止めない馬鹿ものが朝鮮人、支那人です。

毎度のことではあるが、

長友選手も、相撲もいいが、
エジプト史や国会の惨状について
相変わらず掘り下げないテレビには呆れる。

呆れついでに「来たら荒らしましょう」って
歳いくつならそんな恥ずかしいコメントが書き込めるんだろう・・・

アホ

CoCoはやはりバカタレでした。
A級戦犯も不起訴にするヘタレ国家に何言っても無駄だが、責任ぐらい取れる国になってからモノ言え!

敗戦国は黙っとけ!

戦犯

ヒロヒトこそ最大の戦犯である。
自身の命と引き替えに沖縄を米国に譲り渡した。
天皇自体、半島の末裔だし、そろそろ地方に引っ越してもらわねばなるまい。

意味不明?

A級戦犯って?
自存自衛の戦争にそんなものありゃせんよ。

責任?何の?
日韓基本条約とか日中成和友好条約とかも知らんの?

いわゆる戦後処理は全部終わっているよ。
文句は自国政府にいいなさい。

戦犯

村山談話を閣議決定署名した平沼が泣くよ(笑)
靖国には首相も天皇も参拝できんヘタレ国家は黙っとけ!

無知な工作員って面白いっ

> A級戦犯も不起訴にするヘタレ国家に何言っても無駄だが、責任ぐらい取れる国になってからモノ言え!
桜花は外国人なのだろうが、余りに無知で可哀そう・・・

A級戦犯は日本国が不起訴にしたと言う歴史的事実はありません。
国内法上は犯罪者では無かったし、国際的にも、サンフランシスコ講和条約
の第11条にもとづき関係11ヶ国が同意して釈放された。

まあ、特亜3国はサンフランシスコ講和条約とは無縁な火事場泥棒共だから
この様な真実を知っても、恥知らずな主張を続けるのだろうけどね。

国内的にも、国際的にも戦犯とされた方々の名誉も回復された事は
関係各国の合意に基づくもので、無関係特亜が何を言おうが馬鹿面でしかない。

戦後処理

枯れ葉さん
北方領土の返還がまだ済んでいません。

あ、そうだね

答える相手のことばっかり考えてた(笑)

戦後処理2

その他、御承知とは思いますが・・・
占領下に米国主導で制定された憲法の改正
その現行憲法で制約された自衛隊の国軍化と集団的自衛権行使の明確化

詐欺に引っ掛かって、利権がらみもあって始めた遺棄化学兵器処理と呼ばれるもの。
これは、兵器引き渡しで本来は処理済みだったのを蒸し返したものですね。

安保条約と地位協定も戦後処理として再考が必要でしょう。
米国との講和、占領を終わらせる条件が日華条約と安保でした。

桜花 とか ヒロヒト とか、日本名を名乗って恥ずかしく無いか
高麗棒子とか民族に適した名前を名乗ったらどうだ

戦後処理3

竹島への韓国侵略は先の大戦とは無関係としても、
所謂従軍慰安婦問題と、南京大虐殺の虚偽実証も戦後処理でしょう。

今時、情弱でもなきゃ、慰安婦=売春婦は常識となりつつありますが、
南京事件は未だ支那の誇大宣伝に騙されている方も多いようです。

東京裁判でも南京暴虐事件としてしか扱われなかったものに
南京大虐殺と命名したのは日本人の売国奴。
中共も調子づいて誇大宣伝に努めていて、未だに情報戦継続中と言った趣です。
南京事件の範囲を城内とするか市内とするか周辺地方まで拡大するか、
期間を開城前の戦闘まで含めるのか入城後にするのか。

真実は南京大虐殺は無かったです。
幕府山の捕虜の扱いは別問題だし、城内で起こったとされる事件は
国民党が雇った外国人による捏造と既に証拠を以て証明されています。

無知

CoCoが歴史に無知とわかった。
絡むな!
バカタレ!
東京裁判で日本人の運命は決まってるってこと。

変なところで素直だな

日本名を名乗るなといわれれば
変えるわけ?

あげくに「絡むな」って?どっちが(笑)?

CoCoさんは思考がせまくなった私に絡んでくださっているんだよ?

仰天

Hydeってハンネが2チャンからあらゆるblogに書き込まれているがこの方は精神分裂病なの?

逆恨み

アジアに置いて日本の戦争に対して公式に恨みごとを言える立場は
台湾に逃げた国民党の残党のみでしょう。

日中戦争として直接交戦した国民党政府は確かに敵同士だった。
中共は清朝も国民党も一掃してくれた日本に感謝していました。
米国占領下にあって、日華条約以来日本を敵視するようになった。

朝鮮はもともと日本であり分割統治の結果分離された。
交戦した覚えも無ければ、依頼されて合邦し開発、教化して逆恨み。

その他、特亜3国以外は欧米帝国主義からの解放者として
今もって感謝されています。

天罰

CoCoは全て捏造。
国連で戦犯国の座から下ろすべきではないね。

お、またまた(笑)

で、わかった、逆恨みくんたち?

ヘタレ連呼されても、憫笑をもって報いるほかないわけさ。

同レベルで連呼(笑)

朝鮮人は嘘吐きで敵だ!竹島返せよ!差別してやる!
支那人は恥知らずな南京大虐殺は捏造、死者0人!

清朝皇帝が天皇陛下に臣従して満州国をもらった。
よって、天皇陛下は中華の皇帝でもある。
伝統の一文字で言えば今は「日帝国」ですね。
朝鮮は未だに属国のままだよ。
日本に貿易黒字を上納する以外に存在意義無し。

勘弁

ワロスは瀬戸でした(笑)

誰が嗤うかは別にしても

嗤われているのは劣等逆恨みくんたち。

先人??? だけどこれで2対0

>歴史的経緯から、日本国籍のあった朝鮮人を特別永住者とした先人の判断

先人???
「特別永住者」に関する法案の成立は1991年、まだ20年しかたってないんだぞw
当時の有権者の半分以上がまだ生きてるだろww

>ヘタレで大いに結構

「日本人はヘタレ」にご同意ありがとうございます。
これで、2対0ですねwww

CoCoさんを全面的に支持します。

世界の国名は、公国、王国、共和国、ですが日本は今も帝国です、天皇は世界中で今も皇帝待遇されてます、国名を、日本帝国、又は大日本帝国に改めるべきです、帝国と言うと軍備増強して支那兵のケツ蹴るのが帝国だと思ってる奴が居るから困る。

【企業】 ユニクロ、なんと社員採用の8割を韓国人・中国人などの外国人に…グローバル化加速★12年採用の8割1050人を外国人 ファストリ、国際化加速

・カジュアル衣料「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングが、2012年の新入社員採用の
 うち約8割にあたる1050人を外国人とすることが3日、わかった。ファストリは今後、中国など
 アジアを中心に年300店ペースの出店を計画しており、現地の店長のほか、本社の管理部門にも
 登用する外国人の幹部社員候補を増やし、海外展開を加速する。

 すでに欧米や中国、韓国などのほか、未進出の地域も含め、現地の大学で説明会を開くなど、
 採用活動を進めている。

 12年は採用予定の1300人のうち1050人、13年も1500人のうち1250人を外国人とする。
 すでに11年の採用内定者約1000人のうち750人が外国人で、割合は7割を超えている。
 外国人採用は、日本人と同様、年齢制限は設けず、大学や大学院卒業の新卒に加え、
 中途も対象にする。入社試験は原則、日本での採用と同じで、筆記試験と面接3回、店舗の
 実務経験をするインターンシップを行う。

 現在は英国と中国、韓国、台湾の4カ国で採用活動を行っているが、これを店舗のある
 ほぼすべての国に拡大。各国の有名大学でポスターの掲示や大学3、4年生を対象とした
 説明会を開く。さらに欧州や南米など未進出の地域の学生も対象にする予定。

 入社後は現地や海外での店長として勤務し、優秀な人材は現地法人の管理職だけでなく、
 ファストリ本社の役員など経営幹部に登用する。国内店舗でも、将来は全体の4分の1から
 3分の1が、外国人が店長を務めることになるという。

 ファストリでは、日本人の店長や本部の管理職など約900人全員を5年以内に海外で
 勤務させる方針も打ち出しており、海外売上高比率5割超の達成に向け、社員の
 グロバール化を急ぐ。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110203-00000538-san-bus_all

※画像:柳井正・ファーストリテイリング会長兼社長
 http://amd.c.yimg.jp/amd/20110203-00000538-san-000-7-thumb.jpg
※前:http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296740893/


やり方をみればワンパターン

日本に朝鮮人がはいって 時間がたてば同化して日本人となるのかと思えば癌細胞のごとく本体をむしばんでいます
支那人もおなじようにむしばんきます 見た目に白人黒人とくらべ 同じ黄色人種だから癌細胞と区別出来ず、大切な臓器にもはいりつつあります
近々日本は薬物及び外科手術をする予定ですが、 企業や起業家さん 中国に関わるだけですまないですよ 社員までいれたら あなたが支那 韓国人じゃないなら 乗っ取られますよ~

小沢は離党はしないだろうし、こうなってくると党がばらばらにならない様に尚且つ予算を通す為に相当高い代償を菅直人は小沢に払わなければならない。
 見ていて感じるのは小沢の代理人を徐々に鳩山が勤め始めていて、鳩山の再登板も本人周辺は考えているから、予算を人質の下交渉を亀井と組んで仕掛けてくる気がする。その前提はやはり社民党の連立復帰と自民党に対する一本釣りの仕掛けだろうね。
 一つには自民党への人気回復が思わしくなく、しかも金詰まり状態は相当深刻であり、このまま自民党にいても窒息するのを待つばかり・・・早い話が風穴を開けてくれるだけのパワーある人材がいない。棚橋も松山も林もどこか理屈っぽいし、塩崎や石原は賞味期限切れだ。
 色々聞いてみると、亀井が技を仕掛けてくる可能性はあるね・・・

ナポレオン・ソロ は50代ニートですwww

他人に説教を垂れる前に働いたら?
いい年して「働いたら負け」とかいって親のスネをかじっているのはみっともないですよ?wwwww

琉球土人の稚拙な荒らし

皇族を侮辱、汚澤を擁護、琉球人は被害者。これらに沿った内容の書き込み(荒らし)は多くが琉球人によるものです。奴らは「日本人ではなく琉球人だ」と自認しているので、日本人とは思考がまるで異なります。
同じ日本人だから、日本語を話すから、と戸籍だけを見て仲間意識を抱くのは危険です。

去年の終わり頃から!

朝鮮人が琉球人(沖縄人)の文句だけ言ってるようにしか見えないのは‥


俺だけか?(笑)


2月4日衆議院予算委員会審議中継を見ています

第177回国会予算委員会
2月4日衆議院予算委員会審議中継を見ています
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40768&live=yes&media_type=wb
(動画)
【動画ニュース掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

天皇責任

A級戦犯も天皇も責任取らずに無条件降伏したのだから本末転倒。
沖縄を米国に献上したヒロヒトは救いようがないということ。

地上の楽園に還り、故国の土となれ。

朝鮮戦争で逃げてきて、日本に密入国して。60年間税金を払わず、年金も掛けず、日本人のための生活保護を日本人の2倍も、3倍も貪り食夷、遊んで暮らす在日韓国人。何時まで日本にいるつもりだ。差別だ、強制連行だ、嘘ばかり言って、居座り、何時まで日本にいるつもりだ。早く、地上の楽園に還り、、故国の土となれ。

記事改正

New↓

ウンザリ「朝鮮人」

小沢は前科前歴なしの無罪であることだけは間違いない。

まあ、モノホンの悪人は捕まらんからな、前科前歴あるないで簡単には計れんだろう。

小沢家の伯済寺の墓誌には佐重喜の両親 徳太郎・トメが刻印されていない。
佐重喜・ミチの二名だけである。佐重喜の北朝鮮工作員の疑念は晴れない。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52639168.html#comments
一郎の父、小沢左重喜は明治31年生まれ。上野周辺で、朝鮮人やヤクザに混じって弁護士稼業をしていたが、東京市会議員などを経て昭和21年に衆院議員初当選。運輸大臣等を歴任したが、昭和43年に急死した人物だ。 
「左重喜(さえき)さんは、外に子供がいたが、全部女の子だった。男の子は一郎しかいなかったんだよ。そこで、後継者にするべくみちと結婚しようと思ったが、日本の戸籍がない。そこで、千葉県議を長く務めた荒木儀助の養女にして日本国籍にしたんだ。ココが君の知りたい話だろう。4女は4女だが、あれは養女だよキミィ。そんなの、みんな知ってる話だよ。知らないのがおかしい常識話だとおもっとったんだが・・・自分が養女にされたからだろうな、みちさんは他の妾の子も自分の養女にして引き取ったんだよ・・・ああ、一郎は間違いなくみちさんの子供だよ。(前出関係者)」(10年02月24日 08時11分16秒)
http://matinoakari.net/news/po/item_69806.html

困ったことに、その小沢一郎、
その田舎に、親戚も、同級生も、居ない。
その改正原戸籍には、東京下谷の生まれで、三男。
夜叉と異名の浅草の香具師の小沢佐重喜が、
56歳の時の子供とは、ビックリ。
その父親の墓は、ご承知のとおり、
朝鮮の記念碑のように、虚仮威しの一人墓。
そして、その母親のアラキミチの墓は、韓国済州島。
それ故、昔から、その朝鮮の妾の子との話であったが、
近頃、その父親の夜叉の正体、北朝鮮(満州派)の潜入工作員と、判明。
はてさて、その田舎では、その有名人の小沢佐重喜と井筒孝のコンビ、
終戦の年の暮れ、元関東軍561部隊の憲兵を騙り、政治工作の御用盗、発覚。
その岩手県は、前沢町、丸協の太田屋に、
偽満州国ハルピン産の腸チフス菌を、売り付けた。
勿論、その細菌兵器の威力を、示して。
それ故、その日本人の小沢佐重喜の戸籍、
おそらく、浅草の泥棒市で、買ったもの。
そもそも、夜叉の倅、金正日と同い年、
その顔で、"僕は、・・・"なんて、言うなよ。
その田舎では、昔から、内密に、左様に。
それこそ、その朝鮮系の汚沢一味の小一帝国は、
恐怖の帝国、その祖国の北朝鮮と同様、
その真実の口には、石を喰わせて、処刑。
正に、朝鮮人の口封じ。その残酷、今も。
http://blog.ko-blog.jp/rightist/kiji/1454.html

在日のニート君へ

>琉球人は日本の汚物
間違いなくお前は世界の汚物だよ(笑)。
>ナポレオン・ソロ は50代ニートですwww他人に説教を垂れる前に働いたら?
 お前みたいにPCに朝から晩まで齧りついて、要らん事を妄想して書き込みしているのを世間で何というのかな?  俺は残念ながら、マトモな日本人なモノで、働かにやあ食っていけませんわ(笑)。 そのニートって言う結構な身分に成ってみたいね、もし、お前がそうなら願い下げだけどね。 在日で二ートって辛いのか? それとも唯の人間の屑?

 こんなところでHN迄、覆面しなきゃマトモにコメントできないなんて、反撃されても反論できる自信が全く無い証拠、それじゃあ人間の屑やゴミ以外には考えられないわな(嗤)。



>同じ日本人だから、日本語を話すから、と戸籍だけを見て仲間意識を抱くのは危険です。

2011/02/04(金) 09:30:50| URL| 琉球人は日本の汚物


    ↑  ↑  ↑

「ブーメラン」という言葉をご存知ですか?

あ!

この馬鹿在日の 朝鮮人は日本の汚物

新しい就職先ね!ここ↓
http://rocketnews24.com/?p=71406

↑朝鮮人だから何処行っても使い者にならないとは思うが(笑)いちおう行ってみたら(爆)

小沢一郎の両親は、朝鮮人だそうです。
母親の墓は、済州島にあるそうです。
マスコミ界でも広く知れ渡っていることのようです。
マスコミが、在日に牛耳られているから、元在日の小沢は、いつも擁護されています。

日本を辱める小沢

すでにあちらこちらで話題になっていますが、大相撲の八百長騒ぎは民主の仕掛けた騒動ですね。
民主政権になってから、日本を侮辱することばかりが目立ちます。
天皇陛下の即位20周年記念日を休日にせず、夜間に式典を行って陛下がが寒空にコートをお召しになっておられたのには涙が流れました。
さらに、ルール破りで陛下のスケジュールに割り込んだり、今度は国技を辱めるために躍起になっています。
こんな暗黒時代は早く終わらせないといけません。

小沢一郎は…?

小沢一郎は私服を肥やしてたのに間違いありません!!政治の金で自分の物をすべて手に入れたに違いありません!!鴨志田尚樹

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
