スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危険な幻想から覚めたオバマ   1月28日(金)


アメリカの今後の方向性を探るべく「オバマ大統領の一般教書演説」を
じっくり読みました。

全編に溢れているのはアメリカの危機意識で、それに対してアメリカを
生き返らせるための具体論に言及して、「われわれの未来は勝つことで
ある」と言っています。

そして大統領の演説の裏に隠されているのは、中国に対する強烈な警戒
感と警告です。

オバマ就任時の中国観は「経済が発展すれば、民主化も進む」という
楽観論が支配していました。しかし中国は「豊かな大国になっても、
長期にわたり抑圧的な一党独裁支配が続く」とやっと理解できたのです。

そして中国はこのままでいけば、将来強大な経済力と軍事力を背景と
した抑圧体制がさらに堅固となり世界が中国のルールに従わされて、
非民主的な暗黒の国際社会になることが分かってきたのです。

ここに至ってオバマの「何事も話し合いで解決できる」という幼稚な
リベラル思考が木っ端微塵に飛び去ったのです。

世界の人々にとって中国を見るにはさまざまな視点がありすぎて理解
するのは非常に難しいですが、つねに中国人の人間性を中心軸に置いて、
中国を見れば答えは簡単に見つけることが出来ます。

「中国の連中は平気で嘘をつく、追求されても鉄面皮で受け付けない」
という人間性が徐々にアメリカも含めた西側諸国に共通認識になって
きたのです。

特にビジネスマンたちにとって経済活動における国際ルールとは「嘘を
つかない、契約書の遵守」が絶対条件です。政治体制の違いを問わず
共通したルールです。

しかし中国において「嘘をつかない」という基本的な原理原則を徹底して
尊重する人を見つける事がなかなか出来ない、極めて少ない。
ということは中国ビジネスのリスクは飛躍的に増大する事を意味します。

オバマ大統領は米経済が奈落の底に沈む直前にやっと中国の危険性に
目覚めたのです。

米国民もオバマのリベラル主張である反軍事、反核、保護貿易主義に
不安感を増大させ、外交面でも同盟よりは国際機構重視、無法国家を
相手にしてもまず話し合いという無意味さに気がついたのです。

オバマは価値観を同じくする民主国家や同盟国の重要性をあらためて
知りやっとアメリカは生き返りました。

民主国家アメリカの目覚で世界は救われます。


中国社会が「必ず約束を守る,信義を重んじる習慣」を身につけるには
あと千年の時が必要です。





ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

>中国社会が「必ず約束を守る,信義を重んじる習慣」を身につけるには
>あと千年の時が必要です。

4000年無理だったものが、1000年で身に付くとは思いませんが。

暫くは腐れ縁が続くでしょう

米国の金融閥の目が醒めれば良いですが,
彼らも支那人とおんなじですからね. GSとか.
大統領は目が醒めても, 暫くは腐れ縁が
続くでしょう.

民主国家アメリカ?

> 民主国家アメリカの目覚で世界は救われます。
日本は同盟国、身内なので救われるでしょう。
しかし、世界が救われるかは疑問です。

中国人も信義は置けないが、WASPだの米英のアングロサクソンも信用できない。
中国を煽てて木に登らせ、世界の資金を流入させて、軍事力を拡大。
当然緊張が高まって、米国の軍産が活発化ってシナリオでは?

結局19世紀20世紀と変わらずに、世界支配の構造は列強が意思決定し収奪するというもので、
表向きは国際社会の信義を守り、正義の行動として行っているが実態は
大航海時代、帝国主義その物で、列強間が戦争では無く話し合いに変わっただけ。

では何処が列強か?戦後直ぐには国連安保理常任理事国でと画策したようだが、
現実はそうは成らなかった。G5、G8がまず意思決定の参加者だろう。
中国は自国が大国だと認識できるレベルまで発展したとしても、
アヘン戦争の頃から何も国際政治を理解していないのではないか?
公害を起こし、暴動を鎮圧しても富は米英に搾取される運命だと思う。
まあ、日本も当然おこぼれにあずかって搾取側に身を置き続ける努力をしなければですが。

そうですね。千年経とうが二千年経とうが、伝統的な専制帝国体質が変わらなければ変わらない。なぜなら独特の専制社会の下での人間不信が根にあるからです。
逆に、専制から解放されれば変わる可能性はあるわけですが、それは中華帝国文明の根本的な否定ということでもあるわけでしょう。

アメリカの黒豚、気づくの遅すぎw

前の白豚たちもシナのことを友人だと思い込んでいた節があるので、黒豚だけを批判するのは酷かもしれませんが、アメリカ豚は知性に欠けているので過去の失敗に学ぶという事はできないでしょう。
シナの野蛮な本質を見抜けない馬鹿で凶暴な豚。その豚の軍隊がいないと琉球人の反乱も抑えられない日本の情けなさ。
アメリカ豚がどうなろうと知ったことではありませんが、日本人だけでも早急にふがいない現状を脱却するべきでしょう。憲法など破棄し、自前の軍隊やテロ組織を抱えるくらいにはなってほしいものです。

沖縄は有史以前から日本です

沖縄の貝細工が全国で出土するし、北海道の昆布が沖縄で消費されていました。
有史以前から日本民族として同じ血統、言語、文化を共有しています。

かつて一度も在日琉球人などという概念を日本人は持った事はありません。

在日琉球人は日本の汚物さん
あなたは、論理的では無いし、感情的に侮蔑語を羅列するだけでは
日本人は誰ひとりとして説得も論破も出来ないでしょう。
「徒労」無駄な努力ですね。

貴方が信念としている様な事態があるなら、最初から順を追って
筋立てて論理的に記述してください。
無用な侮蔑語や差別的な言葉は必要ありません。
問題だと考える要点を箇条書きで丁寧な言葉で提示されれば、
またそれに同意できる部分があるとか反対だとかの意見も聞けるし
より発展的にお考えを広めたり説得できたりするのでは?

まず、簡単な事実の列記、出来れば新聞報道などのリンクを上げてみてください。

一時G2なんてものが云われて、どうなるかと危惧していました。民主党ヒラリー・クリントン国務長官も、ビル・クリントンと同様、支那寄りとの印象が強く、キッシンジャーもチャイナマネーに毒されているとの情報が入っていました。

しかし、支那の急激な軍事費の増加、コソボ紛争の時に撃ち落されたステレス戦闘機の残骸から、ステレス性能の技術を盗み出し、支那製のステレス戦闘機の出現、複数空母建造計画が明らかになった時点で、米国もこのまま放置すると、支那は米国にとっても脅威になりうると判断をしたと考えられます。

先日、胡錦濤が米国を訪れ、オバマ大統領との会談をしましたが、表面上のことと違い、水面下での思惑は敵対的なムードがあったようです。特に、米国は南シナ海の南沙諸島、西沙諸島と海域における支那の武力をもっての覇権行為を危険だと考えているようです。更に台湾、尖閣、沖縄への覇権の兆候も明確になり、このようなことは、米国にとっても国益に敵対的であるとの判断が強くなって来ているようです。

オバマ大統領は、北朝鮮の核開発問題に関し、支那の取り組みが不十分だと胡錦濤にも伝え、もし支那が北朝鮮への対応を取らないなば、米国は東アジアにおける軍事力を強化せざる負えないと警告したと聞いています。

ただ、米国の立場は、支那との大幅な貿易赤字と人民元の切り上げ問題、そして支那が米国債を世界で一番保有している現実へのことから、今後どのようなことになるか、不透明な部分がかなり残ると感じます。共和党では、オバマ大統領が胡錦濤を国賓級のもてなしでホワイトハウスに招いたことに関し、人権問題に絡め、世界で最も邪悪な独裁者を、ホワイトハウスに招くとは何事かとの批判があり、共和党からは一人も歓迎レセプションに出向かなかったとの情報が入っています。

オバマ大統領は、10%にも達する失業問題を抱え、輸出を倍額にすると言明しており、これがチャイナだけでなく、PTTを日本に飲ませ、日本を輸出先ターゲットにすることも考えられ、改めて管直人政権と経団連の近視眼的言動に大変な危機感を感じるところです。

第177回国会(常会)本会議審議

2011年1月28日の審議中継を見ています。
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=675&mode=LIVE&un=b2d2603b59234a40f3f1fd3f0eeceae8&ch=n&pars=0.7728722207091834
【動画ニュース掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

悪質な連中は、悪質な売国メディア同様、他のブログにて当該コメントの一部のみを引用し、時に改変までして「●●●というブログは、こんな乱暴な主張をしている」等と、恰もブログ本文に書かれていたかのような印象操作を行い、それによって保守系ブログを不当に貶める事もございます。

>2011/01/28(金) 13:39:03| URL| 在日琉球人は日本の汚物

あなたの事ですよ。

気がつくのが遅すぎる

大東亜戦争でアメリカが助けたことによって
手のつけられない厄介な支那を育ててしまった。
日本進駐をあれほど手際よく進め日本人を完璧に洗脳した
悪賢いアメリカが支那の正体を見破るのにこんなに時間がかかったことが
到底信じられません。

逆に言えば、こんなお粗末なアメリカに精神的に支配されてしまった
日本がナイーブ過ぎるということでしょうか。

敵は中国

米国の悪口を書く人の気持ちは理解できなくはありませんが、敵はあくまで中国です。
敵と味方を取り違えてはいけません。

米国と手を切って、日本が単独で中国に対抗出来るわけがありません。いざという時、米国は日本を助けないという意見があり、その通りかもしれませんが、しかし、助けるかもしれない。
そのような曖昧さが抑止力として、それなりに、働いていることを認識しなければなりません。

中国は21世紀のナチスドイツなのです。
日本征服など入り口に過ぎず、米国を打倒して世界を征服することさえ視野に入れているのです。米国はようやくそのことにうすうす気がつき始めたのでしょう。
  

搾取の対象

>民主国家アメリカの目覚で世界は救われます。

このブログ主の最後のコメント、何事もアメリカ頼りのヘタレの匂いがします。
米中両国にとって、日本はまだ搾取の対象のままだと思いますがね。

日本の外交敗北

米紙ニューヨーク・タイムズは27日、尖閣諸島問題に触れた同紙コラムが「中国の主張に強い
歴史的根拠がある」と言及したことに日本政府側が反論した投稿を掲載、「中国と台湾の当局が
問題を提起し始めたのは1970年の後半」などの指摘を紹介した。

 投稿したのは外務省の佐藤悟外務報道官で「日本政府は1895年1月、尖閣諸島に住民が
おらず、どの国の支配も受けていないことを確認して自国に正式編入した」と述べ「固有の領土」
だとした。

 コラムは同紙コラムニストのクリストフ記者が20日付紙面に執筆し、米中関係がテーマ。中国の
通貨政策や人権問題とともに領土問題での姿勢に触れ「攻撃的」などと指摘、尖閣諸島問題での
中国の主張については「私の見方」として「強い歴史的根拠がある」と記した。(共同)

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110128/amr11012811020034-n1.htm

日中平和条約の領土問題を棚上げしてから、自民党政治家は、ことODA問題では、無償・談合・・と自らの利権獲得の場としてきました。
橋本元首相に至っては、スパイの中国人愛人を持っていた。

対米従属から全方位的謝罪外交で日本が失ったものは多いだろう。

予想以上のペケ

こんにちは、
日本国債 格付けが 1ランク下がったようです

まぁ良い事では無いですが、中国と日本の格付けが同じランクというところをみると 個人的には格付けはデタラメに思えますね~
格付け会社が馬鹿だから リーマン?ショック? な訳ですよね
まぁ~ 本日は与謝野さんに突っ込みです!
その格付けランクダウンをうけて 与謝野さんにインタビュー 『早く 改革を進めろという 市場の声だとおもう』 って イヤイヤ 早くやめろって言われてるですよ~ この政権は何にも道理がないね~
もしかして暗殺しか手がないんでしょうか?

何でも有りか中国は?


中国のニュース番組で放送された空軍の飛行訓練映像、実は映画『トップガン』だった
http://rocketnews24.com/?p=69496


在日琉球人は日本の汚物⇒在日朝鮮人は日本の汚物

中国の、中国による、中国のための侵略世界大戦は近い。

>>コラムは同紙コラムニストのクリストフ記者が

過去何度も問題起こしてる反日記事犯 

日米ロ中の密約。

支那は米債70兆買ってます、これはアメリカから何を買ったのかと考えればいいのです、支那の海岸線は日本の3分の1、しかも全て遠浅、兵器、食料、弾薬、支那兵を満載した空母は航行できません、この為、北と韓国を併合しょうとオバマと値段交渉してたのです、150兆前後で落札するでしょう、日米ロで支那のやる事を黙って見てればいいのです、ロシアは空母に伴う武器が売れ、アメリカは国債が売れ、日本は拉致被害者が還ってくる、支那が空母2,3隻空母完成したら軍事力で拉致被害者を奪還し、日米ロは人権問題何もしないからチュンゴクがヤッタアルよ、等と言いだし、これからは韓国と同盟して北東アジアの安全守るよと宣言し、決して併合スミダとは言わない、あくまでも同盟スミダ、この動きが更に露骨になれば、日本よ空母持ってくれ、核武装してくれ、同盟してくれ、竹島返還スミダ、靖国参拝スミダと韓国の大統領が飛んで来るだろう、6カ国協議が機能しないのは支那の空母が出来るまで待てという日米ロ中の密約があるからだ、被害者家族がいる為、佐伯さんと薮中さんは果敢に交渉してるフリをしなければならないのである。大阪湾が軍港にならなかったのは、浅すぎて明治の軍艦でも航行出来なかったからだ、港が沢山ある日本でも良港と言われ軍港になるのは、呉、佐世保、横須賀、位である。

2000年も支那の隣りに住んでいても未だ漢人がわからない日本人の方がアホウでしょう
腰抜け日本人のせいで、支那を強大化させたんだぜ
日本のせいで世界の自由が脅かされている

この際インドと同盟を

支那には独裁による中央集権か混沌しかありません。中央政権時代は周辺国に侵入し民族を浄化する時代であり、混沌の時代は支那人同士で共食いする時代です。

当然アメリカは、支那の危険性等は大昔から知っていたと思います。アメリカが目覚めたのは、日本が最大の仮想敵国と思っていた幻想から覚めた、からでは無いでしょうか。

アメリカは支那と日本をぶつけるつもりだったかも知れません。処が民主党政権の媚中外交を見て、その思惑が外れた。

アメリカが目覚めたからと言って、日本がアメリカの食い物にされては敵いません。日本人もTPP等で、あらためてアメリカの狡さも判ったと思います。ちょうど良い機会です。インドと同盟を結ぶべきでしょう。ひょっとしたらアメリカも乗ってくるかも知れません。それでも、只アメリカと同盟を結んでいるよりバランスが良くなります。

その前に、売国朝鮮政党・民主党を叩き潰すのが先ですが。

『旭日旗』=ユダヤ人大虐殺

25日の韓日戦は終わったが、場外の後日の嵐が荒々しい。

問題の中心は、2011アジア杯準決勝が行われたカタールでのスタジアムで、日本の観客席
に登場した『旭日旗』である。

旭日旗は旧日本帝国時代に使われた日本軍の軍旗で、過去に我が国を含む多くの国を侵略
して植民地にした日本帝国主義の象徴である。日本のミリタリズム(軍国主義)を支持する
極右派らが靖国神社の参拝をする際に持って来たりしている。このような事実を知った韓国
ネチズンらは憤りを堪える事が出来なかった。

あるインターネットコミュニティでは、ドイツとポーランドの試合にドイツの観客がナチ旗を掲げて
応援をする状況を仮定した文章が掲載されて話題となった。

韓日戦に旭日旗が登場した状況を、「ドイツとポーランドの国家代表のサッカー試合で、ドイツ
の観衆がナチの象徴旗を掲げて応援する格好」と言いながら、日本の観客の応援マナーに
対して批判した。

「セレモニー自体はとても軽率だったが、旭日旗を出してそれを論点化させたという事に
対しては、キ・ソンヨンに感謝する」と付け加えた。実際に26日の『旭日旗』は、リアルタイム
検索用語の1位に上がり多くの関心を受けた。

あるツイッターの使用者は、「旭日旗を応援グッズとして使うのは犯罪だ」と言いながら、
「FIFAに提訴しなければならない」と主張した。「旭日旗を持ち込む応援は、ナチ旗と同じく
重大な犯罪だ」と言いながら、「この事実を FIFAに伝えなければいけない」と付け加えた。

一方でキ・ソンヨンは25日の夜、2011アジア杯準決勝の韓日戦で初ゴールを決めたセレモニー
で、日本人を侮辱する意味を込めた猿の真似をして人種差別物議に囲まれた。これに対して
キ・ソンヨンは26日、自分のツイッターを通じて「旭日旗を見て心が涙した」と自分のセレモニー
に対して説明する姿勢を見せた。
これは、ナチスとの同盟を証明した『旭日旗』に問題があるということ。
今後は、他国への配慮から使用厳禁にすべきであろう。

墓穴

>> CoCo さん

沖縄は薩摩が侵略した地域で、元々、中国の属国でした。
たちあがれ日本の平沼代表自らが閣議決定署名した村山談話の侵略の事実と同じ行為なのです。

その事情をよく見極められ、かつて徴兵で自ら泥沼に入り込んでしまったごとく、平和友好の名の下に利をのみ追求していると、穴に陥りますよ。

>>日本のせいで世界の自由が脅かされている

米国のせいで世界の自由が脅かされている---->ジョージ・ケナン「(シナ・朝鮮半鳥)から日本を駆遂した結果は、まさに賢明にして現実的な人々が終始我々に警告した通りの結果となった。今日我々米国はほとんど半世紀に渡って朝鮮及び満州方面で日本が直面し担ってきた問題を引き継いだのである」と述べ、当時の日本の窮地はそのまま現在の米国の立場となったことを認めている。

えっまだ知らないの?

旭日旗捏造事件まだ知らないんですか・・
大変なことになってます・・テレ朝は今日のワイドスクランブルで捏造お詫びをしました
キ選手の発言に対しイギリス大衆紙『サン』に取り上げられ・・イギリスにファンを敵に回してしまったようです
2チャンネルが一番詳しいとは思うけど・・皆自分のブログにテレ朝のお詫び映像貼り付けたりサンの一面の新聞貼り付けたり
北朝鮮のチョン・テソン?選手はまったく悪くないのにキ選手のとばっちりを受けて可哀そうな状態になってます・チーム一緒なの?
キ選手はホームに帰れないかも知れません・
一応日本に韓国は正式に謝ったので日本はFIFAに訴えないことにはなりました・・
かなりキ選手泥沼状態のようです・・

無知は罪

>>正心さん

幕藩体制の中で、日本国の中でも自分の領国でなかった地域を
支配下に置くのを侵略と定義するのは無知から来るのですね。

言語の伝播は水面の波紋の様に文化中心地から周辺へと伝わります。
沖縄方言には豊富に日本語の古語が含まれます。
沖縄が支那に朝貢したからと言って中国の版図にあった事も無いし
日本人、日本民族以外である事の立証にはなっていませんね。
沖縄で中国語が話されていたとでも信じているのですか?
(バカですか?貴方はと言う事です。
日本語が通じないかもしれないので婉曲な表現では理解できないかと)

沖縄でしか産出しない貝細工の装飾品が全国の遺跡から出土します。
完全に先史時代より同じ文化圏にあった事の証明です。

DNAの調査研究により、沖縄県民は日本人である事は証明されています。

以上から言えるのは沖縄は先史時代より日本人が住居し占有する
日本国であり中国に朝貢した事で属国だったと言われるなら
中国により侵略されていた地を薩摩が奪還したと書くのが
日本人の立場として正当でしょう。

正心さんが中国人の立場で書かれたのなら理解できますが、
日本人であるなら、余りに不勉強であり無知な為に
誤った情報を流布するのは国益に反する売国行為だと知るべきです。
大きな墓穴を掘ったのは貴方の方ですよ。

また、村山談話を引き合いに出していますが、
共産主義カルトに洗脳された社会主義者やそれに安易に同調した
平沼などが愛国者の訳が無いでしょう。
北朝鮮が楽園だ、拉致事件など無かったと言っていた社会党の言に
なんらの重みもありません。また、政治的な国際環境での
利害からの発言は「真実」や「歴史的事実」とは別次元のものでしょう。
痴漢じゃ無くても拘留の実害を恐れて自供する人が居るように
事実では無くても「まあそれでいいや」の様に扱われる事もあります。

>>問題のニコラス・クリストフ 記者

なにが強い根拠だ。台湾ですら清が征服に乗り出したのは日本に明け渡す10~20年前だ。 日清戦争により日本に譲渡された時も、清の台湾全土の征服が終わってたとも言えない状況。 支那大陸でも明の時代までは、台湾も沖縄も琉球と呼んでいたのだ。その後一貫して倭人の土地と言ってたんだ。 明の正史 『明史』 に「台湾は日本に属する」と書かれている。 台湾ですらその状況で、尖閣諸島の領有で支那の主張の根拠など完璧なゼロだ。

キ選手の件は早かったですね

旭日旗自体競技場にあったかどうかあやしいそうで。
強いて言えば朝日新聞社旗とか・・・
日本人にはただ「?」なのに、結構な騒ぎになっているようですね。

別記事ではアイススケーターの顔写真を使ったとかの世迷いごとを
述べた挙句、日本伝統の「イシマタラ」(?)とかいう遊びに由来するとかも。

ナチスがどうとか、どさくさにまぎれてとち狂ったことを
おっしゃる方はどちらの方かと(笑)
自分で掘った穴に落ちていればまあ世話ないですね。

2ちゃんねるだけでも相当笑わせてもらったのですが、
まさかこちらでまで(笑)

漢字

> 明の正史 『明史』 に「台湾は日本に属する」と書かれている。
米人も朝鮮人も漢字読めないし・・・・

>>旭日旗捏造疑獄・事件

南鮮選手の「サルまね」問題報じたテレ朝「ワイド!スクランブル」、「観客席の旭日旗」紹介→1年前のW杯の画像を悪用と白状・判明を翌日謝罪のならず者だった。古館、脱いで詫びろ、本当に恐ろしい報道(洗脳)番組だよな、テろ朝って。

>>米人も鮮人も漢字読めないし
今の支那人も昔の漢字はすでに読めないそう、論語なんて完全に読めない。

社旗とか・

枯れ葉さん
> 強いて言えば朝日新聞社旗とか・・・
反日新聞の代表格の社旗が旭日旗って面白いです。

結構笑えます・・

旭日旗事件は2チャンネルで読むとそりゃー笑えます・おなかが痛くなります・・くらい笑えます
しかしキ選手は何でアンナ変な訂正コメントを出したんでしょうか?
イギリスのサッカーファン全員を敵に回したようなものです
すでに事件は日本人と日本サッカー協会の手を離れていますね
事件も・キ選手もワールドワイドです

それとキムヨナ鬼仮面のサポーターもサムライブルーの下に韓国の赤いユニフォームがばっちり見えているのでこれもアウトです
辻本様のおっしゃる韓国人像が100%現れた事件で笑わせてくれました

サルと言えば・・

白人の方がサルに近いのでは?
・体毛が多い(ジェームス・ボンドの胸毛!)
・足の指が長くて甲が低い(木の枝が掴めそう)
・顔の彫が深い(眉が張り出してるのって原人?)
どう見ても原人、類人猿の特徴を多く残しているのは
モンゴロイドより白人ではないかなぁ・・・

CoCoさんへ

まったくです
ちょっと探してみましたが、みつけられないのが残念です(笑)

事件直後の画像でフェンスにデカデカと貼ってあった
朝日新聞社広告がまさしくそれでした(笑)

>2011/01/28(金) 13:39:03| URL| 在日琉球人は日本の汚物

工作員↑↑↑、これ↓↓↓には、何も言わないのか。

>沖縄は薩摩が侵略した地域で、元々、中国の属国でした。

それとも、仲間?。

沖縄返還すら日米裏密約の儀式にすぎない

>>CoCoさん
>DNAの調査研究により、沖縄県民は日本人である事は証明されています。

あなたのおっしゃるDNAの調査における日本人定義から言えば、朝鮮半島からの渡来を自ら発言している佐藤栄作元総理を始め、岸信介元総理、安倍晋三元総理は日本人ではないということでいいのですか?

そして、家屋一つとっても、日本の文化とかけ離れている琉球王朝が元々大和朝廷下に属していた事実などありませんよ。
あなたのような錯覚に基づいてデッチあげをしている様を見ると、奇妙な脅しがひねり出されるようですね。
私が中国人なら許されるとか、日本の国益を損ねてるとかあなたの勝手な方便として見逃すことはできませんよ。
それぞれの立場を吟味すれば、反対する理由は当然分かれるのだろうが、あなたの言説を拝見すると、かつて自民党のいわゆるタカ派と日共が共に日中平和条約に対していちゃもんをつけなさって、私とすれば、何がどうなってるのか混乱した気分になったことを思い出させてくれたようです。

他国って

正心さん
> 今後は、他国への配慮から使用厳禁にすべきであろう。
「他国って、どちらの国かしら?」

馬鹿じゃねーーーww
特亜が日章旗も気に入らないって言ったら日の丸も止めるのかよ!
旭日旗は今じゃ自衛隊旗だよ。

あの旗を見ると「ああ誇らしいなぁ」ってCoCoは思います。
アジア諸国の方も白人の植民地支配から解放してくださった
恩人の旗を見て感謝と感激で落涙するほどです。
今後は、他国への配慮から植民地解放のシンボルとして広く広報して行きましょう。

>>正心
コイツに日章旗かぶせてやったらショック死か、火病死(人種的精神病)か?抵抗力ゼロめ。

沖縄人は原日本人

下の表は、男性のみが受け継ぐY遺伝子のタイプと地域のサンプル数。

遺伝子・型式:C1、C3、D1、D2、D3、N、O1、O2a、O2b、O3
ーーーーーー+ーーーーーーーー-----------------------
日本人・東京: 1、 2、 1、40、 0、0、 3、  1  26、14
日本人・沖縄: 4、 0、 0、56、 0、0、 0、  0、 22、16
漢民族・華北: 0、 5、 0、 0、 0、0、 0、  2、  0、66
漢民族・華南: 0、 5、 0、 0、 0、0、15、 30、  0、33
チベット民族: 0、 3、16、 0、33、0、 0、  0、  0.33 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA

日本人は古いタイプのDタイプが多いのが特徴です。日本の次にDタイプが多いのはチベットです。このDタイプはアジアに広く拡散していた筈ですが、中国には殆どいません。つまり駆逐されたのでしょう。因みO2b は、長江から逃れて来たボートピープルと考えられています。

漢民族・華北を見てください。O3タイプばかりです。因みに、C3はモンゴル人に多いタイプ、O2aは中国少数民族に多いタイプ。多民族国家・中国と言いながら、この偏りはどうしたのでしょう。食べちゃったのでしょうか。見て判るように漢民族の排他的なこと、それに比べて日本人の寛容なこと。

で、沖縄人は原日本人。支那人とは関係有りません。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~itou/hon/nihonjinx.htm

これ日本語じゃない

>それぞれの立場を吟味すれば、反対する理由は当然分かれるのだろうが、あなたの言説を拝見すると、かつて自民党のいわゆるタカ派と日共が共に日中平和条約に対していちゃもんをつけなさって、私とすれば、何がどうなってるのか混乱した気分になったことを思い出させてくれたようです。

これまったくおかしい。

内容以前に、尊敬語「つけなさって」をこの文脈でこの位置で使う人は
「文法」ではなくて「語法」がわかっていない。

おおかた外国人が日本の新聞や左翼のバカ文章をテンプレートにして貼り付け、あとでツギハギしたのでしょうな。

まともに議論する相手ではなさそうですね。

ここ数日ぞくぞくと湧いてきますね。2チャンネルの記事を貼ろうかと思いましたが、そうやってここを荒らす目的でしょうからやめておきます。

正心さんとやら

↓ 「正しい歴史認識~」さんのブログで「マイク」氏がコメントしている内容と、あなたがここで書いているコメントはそっくり同じなんだがコピペですか?

http://blog.with2.net/out.php?671525;http%3A%2F%2Fdeliciousicecoffee.blog28.fc2.com%2Fblog-entry-4125.html

墓穴がどんどん深くなってるよ

正心さん
渡来人が日本に帰化して混血したって事とDNAで日本人と朝鮮人は別物って事の
違いが理解できてないみたいだね。

また、前方後円墳が日本より後の時代で朝鮮半島に存在した事や支那の史書により
朝鮮半島南部を支配していたのは日本民族だと証明されているんだよ。

大和朝廷の支配下にあったかどうかは日本民族かどうかとは無関係。
家屋はその気候風土によって変わるし外国風に作ってもそれが
日本民族かどうかとは無関係。

言語、遺跡、血統どれ一つとしてまともに反証出来ていないのに
錯覚、デッチあげとの非難は片腹痛いというか・・・
馬鹿ですか?ではなく正心さんが自ら「私は馬鹿です」って言って歩いている様なもの。
どんどん墓穴が深くなっているよぉ。

旭日旗止めろとか、どんだけ売国奴だよ。

>中国社会が「必ず約束を守る,信義を重んじる習慣」を身につけるには
>あと千年の時が必要です。
千年経っても無理でしょ。

あと、アメリカに頼りすぎても駄目です、絶対。
アメリカは、TPPで日本に安い製品を売りつけ、アメリカの法律サービス、金融サービスを売りつける気です。TPPでデフレの日本は更にデフレになります。アメリカも基本、アメリカの国益を優先することを忘れてはなりません。

第2の開国って

またまた、不平等条約を受け入れますって意味か?
関税自主権の放棄は亡国の始まり。

旭日旗は現代の踏み絵

そんな詭弁に騙されません。
然らば、チベット人を日本人として公の場で宣言してみなさい。
ちょっと、日本が恫喝されると、さなぎだにつのるばかりのナショナリズムが高揚、加えて不景気脱出の道として自主憲法・核兵器保有とか言ってる昨今の愛国運動を見ていると、日本は常に外圧によって国是が変わるのだが、どこに行くか分かったものではないですね。

戦前の西独伊三国同盟・国連脱退という外交の失敗で国を壊滅させてもA級戦犯を不起訴にできる同情心とやらから、いつの間にか、日本は間違っていないという理屈を見出したのでしょうが、東京裁判・サンフランシスコ講和条約・村山・河野談話が日本国を覆っていることをお忘れなく。

大英帝国の栄華なら世界はひれ伏したであろうが、大日本帝国の利を申すなら国内法で定められる日本国内のみで叫ばれることですよ。

寄り道しちゃいました

私もブログ主さんにならって、オバマ氏(同い年なので少しだけ共感あり)の一般教書演説を読んでみました。映像も一部見ました。

私がいちばんハッとしたのは、母国(ここではアメリカ)の立ち直りについて説いた後の「若者よ、教師になれ」という言葉でした。

医師と並んで教師(従姉妹がアメリカで教師の妻になっています)はアメリカでは日本の3Kに近い状況のようです。

私自身わが子に「教師になれ」とは言えていない。一代の物好きの仕事と思っている。しかし、発展途上国では優秀な子女を中心に必ず「医者」と並んでいやむしろ多いくらいの比率で「教師になりたい」というインタビューを耳にする。

教え子全員を教師にすることは無意味だが、「大人として何を次代に託すか」を常に考えていないといけないと思う。つまり「オマエはわが国の独自技術を外国に売るとかしさえしなければ好きな仕事は何をしてもよい。その代わり、オレはこれだけは国民の先輩として伝える」というものをもたなければ「教師である意味」はない。

政治経済的な難事は今後ともたいへんだろう。

しかし、アメリカ国民の良質な部分に「もういちどちゃんとものをつくろう」という開拓者魂を奮い起こさせていったとしたら、(あまり期待できないのかもしれないが)アメリカ大衆の中にはわが国と連帯できる魂がまた生まれるだろう。

寡聞にして、シナと朝鮮人にそのようなスピリットがあったことを知らないので、こちらには私は期待しないのです。

私はシナの禍々しい赤旗を見ると、寒気がして吐き気と怒りが沸いてきます。(あえて「沸いて」)

あんな国旗、テレビで見るのも不愉快極まりなく思います。

度重なるシナの人民虐殺軍によるシナ人民・他民族の大虐殺行為で、あの国旗は真っ赤に染まったのでしょう。

他の国旗に見る赤色と違い、シナの国旗の赤色には「真っ赤な嘘」が練りこまれているように見えます。

あんな国旗、存在するのは許されない。
地球上から消し去るべき。

シナは、他国に配慮してあの下品低劣・真っ赤な嘘国旗を、廃棄すべきです。

>2011/01/28(金) 20:12:35


依存症の独り言ブログでも、似たようなコメントがありましたね。

旧来の陋習を捨てきれない日本民族

>>CoCoさん

>渡来人が日本に帰化して混血したって事とDNAで日本人と朝鮮人は別物って事の
違いが理解できてないみたいだね。
琉球王朝まで日本の一部と見るあなたの無知さにいい加減呆れてますから。

>また、前方後円墳が日本より後の時代で朝鮮半島に存在した事や支那の史書により
朝鮮半島南部を支配していたのは日本民族だと証明されているんだよ。
韓国の一説では、日本よりも古い前方後円墳が韓国に存在しています。
金印をご存知ないと見受けられた。
日本が当時、朝貢国であったことは世界の常識です。

>大和朝廷の支配下にあったかどうかは日本民族かどうかとは無関係。
家屋はその気候風土によって変わるし外国風に作ってもそれが
日本民族かどうかとは無関係。
一番の根拠は、琉球が中国との権益で存在していた真実。

天皇ですら、半島の血が入っている真実から、日本民族の純潔さはもはやありません。

まぁ、追い詰められた保守がナショナリズムに走る、二音にとって国民を追い詰める時代は、悪い時代だね。

これだけは間違いない。

バイトですよきっと

>ここ数日ぞくぞくと湧いてきますね。2チャンネルの記事を貼ろうかと思いま>したが、そうやってここを荒らす目的でしょうからやめておきます。

たぶん民団か創価のバイトです。
日本人が見たらすぐわかるんで、スルーでもいいかと思いますが、
たまにまともでない平和ボケ日本人が間違えないように、
指摘しておくのはアリだと思います。
早く多くの人が目覚めてくれるといいんですけどね。
 

米国が儲かるストーリー

オバマさんの覚醒ですか、成程。 しかし此の結果は、過去の実績から先見出来る範囲に在りますね、共産シナが幾ら市場開放したからと言っても、民主化するには、既得権者を打倒し、支配者を交代させる革命が必要である事位誰でも判る事です。 其処二気が着けなかったと云うのなら、米国内の混乱やシナ系移民の米国中枢への浸透度は相当なものと考えるべきでしょうか、しかし、取り敢えず舵は違う方向に切られた観が有りますね。
 
 ダカラと言って、もう一方の勢力である軍産複合体の出番にスンナリ成るとも思えませんが、米国の国内産業を上から数えたら、自動車産業の復活が絶望的な現在、今やトップは軍需産業ですからね、軍需産業の活性化を先ず図る事が現実的な優先事項に成りますね。

 先ずは日本に退役する空母や原潜を数隻売り渡すダケで、現在極東に在る相当の政治問題・外交問題が自然に解決します、日本は勿論、憲法を書き換えて、防衛艦隊構想を実現するでしょう、日本人は此の数年で、平和病の愚かさ、危険度を散々認識したワケですし、ルベラルを自称する団体の胡散臭さを思い知らされたのですから。

 もし、日本人の覚醒度合いが足りないと看れば、、更に酷い事件が起こって日本人は立ち上がらざるを得なくなると思います。

 空母や原潜は古いとはいえど、抜群の火力を持った兵器群です、自力防衛を目指す日本にとっては、大きな改革・飛躍に成るでしょう、米国は日本が払ったその金で、米国は補充に新たな空母や潜水艦を造れば、新たな雇用を創生する事にもなるわけですし、一端拡大した戦力は簡単には縮小できませんから、その裡に日本に新しい空母や原潜も、更には戦闘機も売れる事に成ります。

 当面の脅威と名指しされているシナは、私兵である人民軍との内部的な乖離が目立ってきました、共産シナ中央は強硬な反米主義の現人民軍中枢の反発でカナリ難しい立場に置かれますが、日米と対立すると、先ず輸出先を喪い、仕事が無くなって企業から逃げ出されて、収入の道を閉ざされるばかりでは無く、二正面に敵を抱く事に成り、結果人民軍に平伏すことにもなりかねませんが、ソウなれば、現代シナの繁栄も御終いです。

 尤も、その時迄には多くの党幹部が海外に脱出して居る事でしょうが。

 ソウいう未来が待っているとすれば、それを阻止する方向に力が働く、現在の自らの権益を護る為には人民軍を切り分けて、強硬派を切り捨てて行く他は手立てが無い事に成ります、そうすれば、自ずと国内で親米派と反米派に分かれる事になるでしょうから、シナは内戦状態になりかねませんが、核兵器さえ遣わなければ、米国には痛くも痒くもない話で、むしろ歓迎でしょう。此処にも兵器の新たな市場が生まれるワケですから。
 
 産業の移植はソウいう地馴らしが終わってから、米国の独占で、じっくりやるつもりでしょう。

 米国の悪口を書くつもりは有りませんでしたが、現在の米国の力が奈辺に在るかとか、米国が最も儲かるストーリーとは何か、を考えれば、ソウいうシナリオに成って終いました。

正心とやら

自分の言葉で書いてごらん。
「世界」とか「間違いない」とかほざいていないで。

あなたは何の仕事をしているの?
どんなことが目標なの?

お金は比喩的な意味でも汗を流して稼ぎ、
身近な誰かを喜ばせ、引いては所属する共同体や国のために
仕事をするものだよ。

国民を追い詰めているのはシナ共産党。
天安門事件はご存知?

日本人に言うべきことばではありませんよ。

正心ちゃんww

書けば書くほど、日本人から離れてきちゃうね。
成り済ましの工作員に決定!

琉球国が支那に朝貢したから、日本人ではないなら・・・
元に支配された瞬間から支那人はモンゴル人・・・
で~~~、清に支配された瞬間から満州人。
もちろん朝鮮人はずーーと支那人で、ちょっと日本人だった。
東北工程も無いもんだ。ずっと支那人だったわけだし。

あー面白い無知な工作員。
前方後円墳のエビデンス出せよ!
朝鮮人の捏造論文とかじゃなくて科学的な年代測定したやつでさ。

さらに、華夷秩序から言えば、清国皇帝が天皇陛下に臣従して
満州国を建国してもらって帝位についた時から支那全土は
日本が正当な継承者である。
天皇陛下が日本の政治を幕府や内閣に委任しているのと同様に
中共に支那大陸の政治を一時的に委任しているだけ。
いまに、中共も大政奉還で支那皇帝として日帝国として
世界支配を行いましょうと言ってくるに違いない。

なにを誘導したいのか

テレビでも盛んに、日本破綻を煽ってますね~
なにか意図をかんじますね

>正心 君
>然らば、チベット人を日本人として公の場で宣言してみなさい。

チベット人は、日本人では有りません。支那人でも有りません。なんで日本人として宣言する必要があるのですか?

日本国憲法で言っている武力放棄は、他国が信頼に足りる事が条件です。
日本を恫喝する支那。漁民を殺害して竹島を奪った韓国。ポツダム宣言を受諾して銃を置いた日本に侵略したソ連(ロシア)。無辜の良民を拉致した北朝鮮。何処に信頼できる国が有るのです?。
無ければ現憲法の欠陥。憲法を変えるしかないでしょう。そして武力を持つなら当然最強の武力を持たなければ意味が有りません。

村山談話や河野談話は、条約では無いので破棄して終わりです。

>韓国の一説では、日本よりも古い前方後円墳が韓国に存在しています。

それは何処で何世紀?。韓国の説は、支那人でさえ信じていません。最古の前方後円墳は箸墓古墳。ちなみ半島では1万年前から5000年前までの間遺跡がありません。

>日本民族の純潔さはもはやありません。

日本民族の純潔ってなに?。誰が日本民族が純潔って言っているの?。遺伝子の話も判らないの?。

日本についての知識も無く、考古学も知らず、日本語も得意では無そうですが、支那人ですか?、朝鮮人ですか?。ひょっとして日教組に洗脳された青少年?。

大学はいまでは中国人ばかりです。日本人の奨学金を食い、大声で携帯で怒鳴り散らし、食事場所で顔を洗い、唾をはく。完全に中国人に占領された国立大学。大学院ばかりつくっても入る日本人がいないので、中国人に頼るという、この情けない学者ども。乞食以下の卑しい大学人です。

荒らしの方々へ

少なくとも日本人は「韓日」とは書かないから、勉強してきてね。
沖縄は誰が何と言おうと「日本」です。
シナ語を話すお年寄りなんか、沖縄中探しても一人もいませんよ。

現在は台湾から帰化した親日の人も住み着いていますが、その2世3世ですら、
日本語しか話せない。・・・これが真実です。
沖縄が「シナ」なんて云うと、沖縄のすべての人に笑われますよ。
工作するにも最低限の知識は勉強してきてね。 

ちなみに私が旅行に行きたくない外国は、韓国とシナです。勉強しようと
全く思わない言語も同様です。


外国人賛成権付与法案が成立の危機にあります。

外国人賛成権付与法案が成立の危機にあります。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1148.html

支那や朝鮮による共産主義革命です、戦後65年に
及ぶ日本共産化作戦で反日売国勢力が推進してき
た作戦が外国人参政権付与法案を成立させて合法
的に日本を共産化させて、支那人や朝鮮人が日本人
を支配します。 
民主党政権の成立で共産党、公明党、社民党やみん
なの党と連合してこの法案は可決することが出来ます。
 そのほかの作戦では反日売国勢力や民主党が密
かに推進している、今国会に提出される地方自治法
改正案に、住民投票の法制化が盛り込まれる。
投票結果に拘束力を持たせるという。 
これにより日本全国に潜入している外国人が集団移
住して地方行政を侵略して行くことが可能になります。 
日本が共産化すれば環太平洋経済圏は共産主義に
支配されます。 
今国会第177回国会(常会) でこのような法案を審議
する前に民主党政権を打倒せねば成りません。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

真実

>村山談話や河野談話は、条約では無いので破棄して終わりです。

できるはずがない。

安倍は米国で河野談話を証明した。
日本の軍部が強制的に朝鮮の女性を慰安婦に仕立て上げてすみませんせしたと、下院で米国民全てに謝罪した。

村山談話は麻生が認め、贖罪から田母神を更迭した。

天皇が無条件降伏を宣言し、絞首台から逃れるため、東條に騙された、沖縄は元々日本ではないので米国に献上しますとマッカーサーに泣いてわびただけ。

日本に18発の原爆を落とす予定だった米国は、いっその事、落としておけばよかったと思っているだけ。

どうせ、米国に原爆投下の正当化があるので問題にならないし、中国人人体実験をした日本人の人体実験を変わりに行ったレベルであろうから。

そして岸がA級戦犯の放棄の身代わりに米国に魂を売り飛ばし、統一原理を日本に蔓延させ、朝鮮総連を大使館扱いにしてパチンコ利権を独り占めした。
韓国に嫁いだ日本女性は、従軍慰安婦の見返りなので何万人連れていかれようと問題にしなかった。

戦後の世襲自民利権は、根本的弱さを持っている。
保守を思うようにしたいと考えた政治が危険なことであったのは確か。

中国とは、尖閣問題を棚上げにした福田の先見が乏しかっただけ。
謝罪外交におけるODA談合の譲渡で、日本は途方もない借金を作った。

やだ、米国への思いやり予算同様、経団連利権のODAは日本にとって必然的義務となってしまった。

どうせ靖国神社に首相・天皇は参拝できないのだから、英霊など見捨てられただけであろう。
A級戦犯合祀を選んだのは、遺族者の選挙票が欲しかった自民党の悪巧みだったと諦めるしかないだろう。

>CoCo
>琉球国が支那に朝貢したから、日本人ではない

沖縄を擁護しながら「琉球は日本では無い」と自爆する池沼サン。それがCoCoです。おおかた、まともな躾すらできない低能DQNの親に便所でひり出されたのでしょうね。ご冥福をお祈りいたしますwww

冗談はさておき、本来なら首輪をつけて四足で歩くべき琉球人が今こうして日本人モドキでいられるのは、ひとえに日本の慈悲的な保護の賜物です。
共食いや近親交配は当たり前の野蛮な猿をここまで育ててやった恩など感じず、今や反基地反日工作にいそしむ有様。こんな奴らを馬鹿と評するのが侮辱とは思えません。侮辱とは、正心とHNを変えて自作自演の荒らしを行い、旭日旗を貶め日本の歴史を蔑むCoCoの言動のことです。
そこまで日本が憎いなら、首里城や守礼門に旭日旗を突き刺してやりましょうか?琉球人がカニのように泡を吹いて卒倒するでしょうねwww


※ブログ主様へ
アメリカの臭い豚を嘲笑う記事で、本筋とは外れた琉球人批判を記した点をお詫びいたします。

うわあ・・・(笑)

>利権しか存在しない官僚国家となって
>在日琉球人は日本の汚物

おもしろいから、もっとやってね(笑)

沖縄にもっと軍事基地を配置すべし

>登野城1番地
>沖縄は誰が何と言おうと「日本」です。


沖縄という島は日本の領土です。これは当然の事実です。

ですが、そこにいる琉球人は「日本人」ではありません。戸籍やDNAは日本ですが、その心情や腹の中はシナ人・朝鮮人に近いものがあります。こいつらを日本人だと言うのは、生粋の日本人を侮辱することになります。

わたしが沖縄に関して言いたいことは一つだけです。

『日本の領土である沖縄に琉球人が居座るな、すぐに出て行け』

在日琉球人は日本の汚物は頓馬な朝鮮人

「琉球は日本では無い」って一行も書いてませんが?
自爆の墓穴はお前の方だ。馬鹿丸出しの頓馬だな。

朝鮮人丸出しなんだよ。

色々な侮蔑語を並べる必要も無いな。
だって、世界で一番の侮蔑語が
「お前朝鮮人だろう」で確定だからな。

[色:330066]悪質な連中は、悪質な売国メディア同様、他のブログにて当該コメントの一部のみを引用し、時に改変までして「●●●というブログは、こんな乱暴な主張をしている」等と、恰もブログ本文に書かれていたかのような印象操作を行い、それによって保守系ブログを不当に貶める事もございます。
2011/01/28(金) 23:21:55| URL| 在日琉球人は日本の汚物 #oh4NkpYI さん

あなたの事ですよ。

RE:米国が儲かるストーリー

ナポレオン・ソロさん
米国の悪口じゃなくて真実がそのあたりのストーリーだと思います。
第二次大戦で欧州も亜細亜も疲弊した中、経済的に大儲けして
大発展したのは一人米国のみでした。

以来断続的に世界中で戦争を行ってきたのは米国だけ。
最近の戦争ではなかなかうまく儲けが出ていないので、
こんどは、米英語らって儲かる戦争を想定しているのでしょう。

アングロサクソンの本質は死の商人です。
ナチスドイツにまでロンドンから資金がでていたのですからね。

英国紙ザ・サンが「厚かましいmonKI」とキソンヨン批判

サル真似選手とうとう英国でダメだしくらっちゃったね。

http://www.thesun.co.uk/scotsol/homepage/sport/spl/3376211/Cheeky-monKI.html#top

真実の半島の歴史

>朝鮮族の正心さん。
>>日本が当時、朝貢国であったことは世界の常識です
 それって2~3世紀の話ですよね、当時の世界では、国という概念が現在とは全く違うモノで有ったとは、出鱈目歴史に酔うファンタジストの朝鮮族には理解できないでしょうね、通信や情報伝達が今とは比べ物にならなかった当時の国とは「経済力や政治力が及ぶ範囲」でしかなかったのですから、朝貢=屈服では無いのですよ。

 金印ですが、博多湾の志賀島から出た金印には漢委奴国王と刻んで有りましたが、朝貢国に金印を、しかも龍の摘みが施された金印を与えると云う事は相当の実力を認めたからだし、朝貢の意味は、朝貢される側にとって無駄に侵略して互いの国力を疲弊させたくなかったと云う理由があり、朝貢する側には「是ほどの力が有るぞ」という自己主張でもあった、という事は御分かりかな、勿論、陸続きで直接の脅威となる半島国家は唯の屈服した奴隷ですがね。

 遊牧民王朝が海を越えて攻め込む危険や不利位理解できない訳が無いのですし、鉄の産出地を支配して居た日本側から見ればシナ王朝は大切な御客さんですが、大陸に敵の多いシナ王朝側にとっても、日本は敵にしたくない筆頭でしょう、金印を呉れるわけです。

 取敢えず日本の朝貢や遣使の相手先はシナの王朝だし、それも7世紀の唐王朝中端まででお終いですよ、「学ぶものが無い」からと云うのが理由ですが、勝手にやめたからと言っても、唐は攻め込んでくる事は出来なかった、白村江で日本は大敗したのにです、如何に日本が恐れられていたか、という証明ですよね。

 で、半島の奴隷国家は何時まで朝貢してたのか、と云えば、19世紀までですよね(嗤)、国民を糞尿塗れにしても、我が身可愛さに多大な朝貢を続けた、しかも、相手は漢族では無く、似非中華の満州族王朝にですし、朝貢の中に毎年美女三千人なんてありますが、「女子供は民族の宝、命懸けで護るモノ」じゃなかったっけ、其れを19世紀でも守って居たわけですから、朝鮮民族って(「ホントに居るとすれば」ですが・・)唯のヘタレですね。

 何せ、半島が陸続きのドン詰まりの位置に在るのですから、北の大地から飢えた遊牧民が周期的に南下して来て、彼らから略奪強姦を恣ママにされた後に残ったのが、現在の朝鮮族の先祖でしょう? 何が「日本民族の純血性は喪われた」ですか、其れを言うなら、朝鮮族こそ究極の雑種民でしょうに。

 地域間差別で未だに二千年くらい前の先祖に拘っているのですが、その事自体、「隣の朝鮮族も先祖の敵」という事を基にして居るからでしょう、ダカラ、朝鮮族が古来から一民族であったと云う認識が嘘っぱちだと云う事を自覚している事になりますよね。

 琉球人って、最も古い日本人である事は証明済みですよ。

 ソモ、日本列島ってユーラシア大陸の東の全てから人が渡って来たところで有る事も判って居ます、その先人の足跡は八万年前にも溯る事が出来るそうです、現在の日本人の先祖には、シナ沿岸、特に長江河口付近を中心とした東シナ海沿岸からの移民が多く、長江文明の主力であった呉越の民が稲作や漆工芸を持ち込んで、日本で水稲耕作を開始し、国人と呼ばれる勢力を築いて居ます。

 天皇家に高野新笠とか言う、百済系王族の先祖を10世代前に持つ女性の血が混じって居る(桓武天皇の母君)事で、純血性を云々して居るのなら、片腹痛い、10世代って250年だし、血が混じっていると云っても、最大2の10乗分の1の可能性が有るのですがね、2048分の1でっせ(嗤)

 その百済系自体、長江文明の百越の民の裡南蛮系が、鉄を産出する半島に移住して築いた国であった可能性が高く、しかも、百済滅亡後、残党は殆ど日本に亡命してきたわけですから、現在の半島居住民とは何のつながりも無いと言って善い。 亦、彼らの多くが棲みついた近江は、その後の壬申の乱で、大海人皇子(天武天皇)を担ぐ、出雲・越・飛騨・尾張の国人連合に散々打ち破られて、大方が貴族の地位を追われて居ます。

 日本の文化の基底の一つは長江文明と言ってもよいでしょう、百済や新羅も元々は、南蛮系長江文明人ですから、両国が互いに争いながらも、日本に居る主力=国人勢力に応援を頼んで居たと云うのが真実でしょう。

 当時の国人国で大国と云えば、筑紫、安芸、吉備、播磨、丹波、そして河内ですが、丹波を別に全て水行で繋がり、且、稲作が盛んな所であるから、稲作半島経由説は、全くの逆流だと言えます、熱帯植物の稲を伝えるのに、わざわざ東北地方並みの緯度にある半島を経由するわけがない、日本で東北で稲を栽培できるようになったのは、鎌倉時代辺りだと思います。

 朝鮮族が日本の歴史に茶々を入れたり、自分達の歴史を改ざんしたり創作したりして、日本人を非難し、貶めたりする事でファンタジーに酔うのは、自分達が朝鮮人である事で感じるコンプレックスを克服したいからに過ぎませんが、自分達の足を一番引っ張って居るのは、同じ朝鮮族だと云う事を、しかもその朝鮮族自体が幻想に近い括りである事に気が付かねば、永遠に糞塗れ時代と中身は何も変わらない事に成りますね。

意外にも誰もが言わない
マスコミも書かない
「尖閣列島をアメリカ軍の基地に」
これは整備費用に何千億かかっても惜しみなく国庫の金を使える。

この案は馬鹿げた事だろうか?

沖縄の人も米軍も日本も依存はないのでは?
沖縄本土から本当に基地が無くなると一番困るのは沖縄人かもしれない。

可能だとは思うが

> 「尖閣列島をアメリカ軍の基地に」
普天間の代替としてなら、軍事的に必要な要件を満たしていない。

また、尖閣列島に基地を作るなら、米軍基地では無く、
自衛隊の基地を作るべきで、安保条約により米軍の共用を許可すれば良い。

はなから、外国の基地として国内に新設するのは望ましく無いと思う。

主権回復はあきらめましょう

】沖縄・尖閣諸島をめぐり、以前から中国の主張に理解を示す記事を執筆して
いる米紙ニューヨーク・タイムズのニコラス・クリストフ記者が、20日付同紙に再び「私の見解は、中国の
領有権主張には揺るぎない歴史的根拠があるというものだ」とのコラムを掲載したことに対し、在ニュー
ヨーク日本総領事館はこのほど、「尖閣諸島は日本固有の領土であり、極めて遺憾な内容」と抗議を
申し入れた。また、佐藤悟外務報道官名の反論文が27日付同紙に掲載された。

 クリストフ記者は昨年9月にも、「中国の主張に分がある」「尖閣諸島の紛争で米国が日米安全保障
条約を発動する可能性はゼロ」などの内容のコラムを執筆し、日本政府が抗議を申し入れていた。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110128/amr11012818280042-n1.htm
どちみち米軍の思いやり予算が実質高止まりしているからポーズでクリントンに日本領と発言してもらえばいいだけ。

沖縄も中国領ということは、世界の常識だから、日中間に対立の種を撒いておけば、在日米軍の必要性が生まれるということ。

とにかく、沖縄をこれから日中間で領土交渉していかなくてはならないことになるね。
だからいっそ、米国にやった方がましと思うのだが・・

ヘタレの国

>あと、アメリカに頼りすぎても駄目です、絶対。
>アメリカも基本、アメリカの国益を優先することを忘れてはなりません。

ですよね。
ヘタレ世代はそんなことも分からないから下の世代が困るのです。

>前方後円墳のエビデンス出せよ!
>それは何処で何世紀?

ねっ、エビデンスって大切でしょw

>安倍は米国で河野談話を証明した。
>村山談話は麻生が認め、贖罪から田母神を更迭した。

このヘタレっぷり、本当に情けないですよねw

>> 「尖閣列島をアメリカ軍の基地に」
>普天間の代替としてなら、軍事的に必要な要件を満たしていない。
 とCoCoさんが云う様に、純粋に軍事的な要素だけで考えれば、そんな大きな島では無い事や台湾や大陸に近すぎると云うのがネックでしょう。  戦闘状態になれば、尖閣諸島~与那国島~台湾を結ぶ地帯こそ、シナ海軍にとっては重要な戦域に成る様に思えます。 ですから、もし置くとすれば、基地では無く、アンブッシュ魚雷とか機雷とか、スタティックな兵器でこの地域の水上、水中を封鎖出来る態勢にするでしょう、その為には、日本・台湾の連携も出来るようになっている方が善い。 地理的に大規模施設を造って効果が上がるのなら、既に米軍が与那国島に造っている筈です、しかし、台湾が有るわけですから余計に有り得ないのでしょう。

 自力防衛力を育てて行く事に主眼を置くなら、此処に限らず、鎖状に連なる琉球の島々の間を先ず封鎖出来る様にする事が肝要です、それには、海上保安庁も参加してほしい、勿論、偽装漁船を含む民間の違法船舶の取り締まりと併せて行わねばならないからです、しかし、その為には、十分な武装を追加し、何時でも自己防衛力を発揮・行使できるように法制を整える必要が有ります。

 海底に特殊な網を敷き、通過する艦船の種類を検知して、その艦船に大音響の雑音を流し込むダケでも、彼らにとっては相当の脅威になります、各海峡の全てで其れを遣られたら、潜水艦は東シナ海から出入りする度にイヤ~な思いをする事になりますね(嗤)、所謂、ピンガーを撃たれて居るのと同じなのですから。

 沖縄、佐世保、舞鶴、釧路、(小樽)、横須賀にそれぞれニーミッツ級の空母が常駐する様、相互間を定期的に巡回航行させて、適宜、発艦、着艦訓練を行う、勿論水中には潜水艦隊が同道する、是なら、ロシアもシナも手が出せない処か、玄関を一歩も外に出られなくなる。

 勿論、是を実現するためには、民主党政権では出来ませんがね。
 

ブログ主殿へ

どうも、日本の誠実さって他国から見れば安心して文句の言える相手に見えるみたいですね。

正心さん>
金印ではなくて泥印でしたっけねぇ、朝鮮半島。
ついでにあの周辺諸族を獣呼ばわりするシナ人が、人偏に委ねるで「倭」呼ばわりですよ。
で、朝鮮半島に住む民族はなんて呼ばれてましたっけねぇ。濊貉だっけ?

この手の分断工作はもう飽きたから別な芸を見せてくれ。

またまたスイマセン

本日は遅い就寝です

またテレビで教師が国旗に対して反対の裁判をやってました
結果 教師の敗訴でした! で敗訴した教師のコメントが 日本に民主主義がない! 信教の自由を奪われた!など言ってましたが、こいつらは狂ってます!
こんな奴らに教わる生徒が心配です!

考えてほしい! 外国の人が自国の国旗に噛みついている日本人をみて
なんておかしな連中だとおもうか?
他国は見てますよ~

前の話題でスイマセン

英語
英語を公用語にする日本企業があるそうですが 私が思うこと
相手市場でビジネスをする場合、例えば英語圏なら 英語が武器になりますが これを攻撃オフェンスとすると 日本企業や日本国の公用語が母国語日本語である場合、 これ自体が、防御ディフェンスでは、無かろうか? 故に、公用語は日本語でと考えてます 白人に騙されるのは止めましょう!

稲作
ウィキから一部引用
http://www.google.com/gwt/x?source=m&u=http%3A%2F%2Fja.wikipedia.org/wiki/%25E7%25A8%25B2%25E4%25BD%259C&wsi=5fd3e4eda21bd57e&ei=PC9DTdizIouYkgXTqpz7BA&wsc=tb&ct=np&whp=353
(総括) 2005年岡山県彦崎貝塚の縄文時代前期(約6000年前)の地層から稲のプラントオパールがみつかって、縄文中期には稲作(陸稲)をしていたとする学説が出た。それに加え、遼東半島や朝鮮北部での水耕田跡が近代まで見つからず、畑作米の確認しか取れないこと。また、朝鮮半島で確認された炭化米が紀元前2000年が最古であり、日本の水稲よりさかのぼれないこと、極東アジアにおけるジャポニカ種の稲の遺伝分析において、朝鮮半島を含む中国東北部からジャポニカ種の遺伝子の一部が確認されないことなどの複数の証拠から、水稲は大陸(中国南部以南)からの直接伝来したとする学説(対馬暖流ルート・東南アジアから南方伝来ルート)が見直され、更に日本から朝鮮半島へ伝わった可能性を指摘する佐藤洋一郎の説も出されている。現在、炭素14による日本最古の水田稲作遺跡は2800~3000年前とされている。(引用おわり)

残念でしたね。

支那の工作員の対策のお願いです!!

はじめまして。
私は、政治ブログの愛読者です。

某ブロガーを誹謗中傷している、かぐやひめさんのブログもエッセイとしては大変面白いですので毎日愛読しておりました。

昨日、支那豚の楽園さんが
<最近、私のブログでしばしば変なコメントが書かれている。そのため相手のIP アドレスをチェックしたら、プロキシを使っていると判明。ネット工作員の仕業である可能性が極めて高いと思う。>
とブログでお知らせ下さいました!!

私はネット素人主婦の保守初心者ですから、かぐやひめさんのブログにも気軽にコメントしてしまいました。

なんだかんだ決めつけが病的で、私のこと、某ブロガーさんの成り済ましとかなんとか、酷い罵声をなげかけられました。

こういう支那のネット工作員には、保守のブロガーさん同士で団結して排除し、罰を与えてくださらないと怖いです!!

デモ参加や保守の方へのカンパなども、彼女が主張するところの保守詐欺被害者になりそうで躊躇します。

保守の層の拡大は大切ですが、同時に工作員に対する断固たる制裁も素人の<行動する保守主婦初心者>を守るために必須です!!

中韓様、保守のブロガーの皆様方、支那のネット工作員に断固とした処罰をお願い申し上げます。





千年って短すぎ。北京原人から人類まで30万年だぜ。

沖縄は日本領が世界の常識じゃないの?パスポート的に考えて。

問題

瀬戸ブログって、ヤクザを日本刀で刺した前科ブrグでしょ?

あと、かぐやひめさんのところは問題ないみたいですね。

尖閣諸島に速やかに自衛隊の配置をされたし。

尖閣諸島にアメリカ軍の基地にと言う人がいますが、一体、尖閣諸島ははどこの領土と考えておられているのですか。尖閣諸島は日本の領土です。その尖閣諸島が危ないと言うのであれば、自衛隊を配置すべきではないでしょうか。自衛隊は日本の国土をまるためのものです。そのために設置されているものです。
尖閣諸島に自衛隊を配置することは支那を刺激するからとか、アメリカ軍に代わって守って貰うなんての考えは、自国の領土の運命を他人に任すものでがあります、属国、売国奴の意見としか思えません。速やかに自衛隊を尖閣諸島に配置するべきであります。

>>プロキシを使っていると判明。ネット工作員の仕業

一つは、プロキシ(代理)サーバーを経由する方法。プロキシを経由すると、 ユーチューブなどの投稿先にはプロキシサーバーのIPアドレスしか送られない。 世界各地に、密告などのため、接続者の履歴を残さないプロキシがある。 この場合、プロキシまではたどれても、投稿元まではたどれない。 http://blog.livedoor.jp/newsslash/archives/1540463.html

ヘタレだらけ

>アメリカ軍に代わって守って貰うなんての考えは、自国の領土の運命を他人に任すもの

おっしゃる通り、ヘタレだらけでいやになっちゃうよね。

他の劣等民族とやらに「特権」を与えて滞在を「許可」した/している主権者は「愚か者=ヘタレ」以外の何者でもない。 上記を満たすヘタレ国の候補はいまのところ「日本」以外にはない、に繋がりますよね。

シナのDNA

中国が経済発展したら、中国が国際的な関わりを持つようになったら、留学生を一杯呼んで、民主主義社会を見せたらシナも少しは変わるだろう、民主化が進むだろう・・・、こうした期待は全て期待外れに終わりました。
信義の欠如・契約を守らない・嘘・捏造・居直り・マナーや衛生観念の欠如・・・これらは全てシナのDNA。 DNAを変えることは所詮無理なことです。 
シナはウイルスのようなもの。接触を避け、侵入阻止に全力を挙げることこそ取るべき道です。

初めてコメントさせていただきます。

>在日琉球人は日本の汚物

「在日琉球人」という言い回しも得てして妙なものですが、支離滅裂な貴方の主張は完全に破綻しています。貴方こそ一体どこの馬の骨の汚物ですか?

仮に沖縄の米軍基地利権に絡む個人的な遺憾なら最初からその旨のコメントをすれば良いだけの話です。それとも、我々日本人とは全く赤の他人の特亜人系によるセコイ分断工作のつもりですか?だとしたら完全に部外者のお邪魔虫ですね。

貴方は知識・教養はおろか一般常識すらもない真性バカの見本の様な人間です。

>危険な幻想から覚めたオバマ

保守とリベラルの対立が深まるアメリカで、オバマ大統領率いる民主党は先の中間選挙で大敗を喫し、結果、オバマ大統領の支持率は下落の一途…。民主党は議会下院の過半数をも失ってしまいました。そこで共和党の台頭です。

今回の「オバマ大統領の一般教書演説」は、共和党とそのバックに存在するティーパーティという草の根保守派の意向が大きく働いたとも言えます。

>2011/01/29(土) 07:40:30| URL| 読者

おいおい、偽飴をネットで販売していたねずきちよ!

同じ文章を朝からたくさんのブロガーに撒き散らして情けなくないかい?

最近・・

最初に辻本様のブログにお邪魔したとき(昨年の12月下旬)は書いていることが全部は信用できませんでした
でも段々韓国人や中国人に対する考え方のコツが理解できるようになりました・・
特に今回のアジアカップは代表的な事件です(笑)
キ・ソンヨ選手の旭日旗をみて涙がでた発言から韓国のテレビ局がオランダ戦の映像を挟み込みイカにも韓国戦に旭日旗が持ち込まれたような報道で韓国民をあおり・・そのままテレ朝もチェック無しで報道・・コメンテーターもあたかも日本人サポーターが悪いとのコメント(笑)

ところが翌日ワールドカップオランダ戦に持ち込んだ団体から映像についてテレ朝に抗議・・あわててワイドスクランブルで捏造報道があったことをお詫び・・キ選手側は何を勘違いしたのか公式にアレは日本選手に対してではなく自分がヨーロッパで受けた辱めを晴らしただけ・・此れを受けてイギリスの大衆紙サンがこの猿パフォーマンスはいただけ無い?とトップでカラー写真掲載
イギリスサッカーファンの激怒をかいホームチームに帰れない状況に追い込まれる・・
結局すべて頓珍漢なんですよね・・
日本が闘う相手は韓国や中国ではなくやはりアメリカなんですよね
あるときは仲良くあるときは反発し・・でもオバマ大統領が舵を切った背景はいろいろあってもアメリカが軌道修正できることが凄いですよ
座して待つ・・って言う言葉がありますが辻本様が日本は待っているだけで円キャリーの復讐が始まるとか言う言葉の意味も少しこのごろわかるようになりました
ナポレオン・ソロ様初め論客の方の書き込みもうなります(若干お邪魔無視?が2人ほどいますが・・)

米の従軍慰安婦の決議案、「事実に基づかず」と麻生外相 2007年02月19日

 旧日本軍の従軍慰安婦問題に関して日本政府に謝罪を求める決議案が米下院に提出されていることについて、麻生外相は19日の衆院予算委員会で、「決議案は、客観的事実に全く基づいていない。日本政府の対応を踏まえていないので、甚だ遺憾だ」と述べた。

 稲田朋美氏(自民)が「決議案に書かれているような、日本帝国軍隊が若い女性を強制的に性奴隷にして殺したり自殺に追いやったという事実があったという認識か」と質問した。これに対し、麻生氏は「基本的に全くそのような事実を認めている立場にはない」などと強調したうえで「引き続き日本政府としては我々の立場について理解を得るためにいろいろ努力したい」と語った。

そして、
麻生政権によって韓国政府に対日補償要求は終了との
公式見解も出させている。

これらの事実をご存知か?

>2011/01/29(土) 10:33:05

村山談話を遂行するために田母神更迭したのが総理になった麻生。
安倍は総理の時、米国下院で、過去の慰安婦強制狩りを謝罪。
河野談話を履行した。
中国にA級戦犯合祀している靖国神社には参拝しませんと土下座外交した。

天皇が無条件降伏宣言をしたことが全て。

嘘を突き通して日本のせいにしといた方が、傷口が浅くてすんだのになw 嘘に嘘を塗り重ねて、英国に飛び火させてしまったか・・・英国人は、日本人のように朝鮮人に甘くないぞww さあ、もっと深く掘れよ墓穴を、卑怯者。

田母神更迭は、立場をわきまえず懸賞論文に応募するという軽率な行動は責められてしかるべきで、論文の中身も専門家から見れば甘い部分が見受けられ、致し方なく行った事です。

また、日本政府が公式に発表し、歴代政権が継承してきたものを覆す事は、各国からの批判の中で説得させるに値する、証拠等の十分な準備や期間が必要で、十分な準備ができないなら踏襲するしかないので、踏襲せざるをえなかった麻生氏らを批判するのは酷です。

責めるべきは、村山談話、河野談話に署名した時の政権の重要閣僚等であろう。もちろんこの中には、亀井や平沼等も存在する。

本日、これから
数千人規模のデモが東京で開催されます。 一つの団体がその組織に動員をかけた分けではありません。にもかかわらず、愛国の内圧は急激に高まっているのです。

村山談話の閣議決定署名をしなかった与謝野氏は先見の命があったということ。
麻生は、村山談話を国是とした官僚政治しかできない結果、田母神を更迭しただけ。
A級戦犯を合祀している靖国神社には参拝できないことからもわかるはず。
そして、今後捏造勢力の対処が問題になってくる。
百人斬りに関しては、斬られるより斬るほうが楽だったと証明した元暴力団の主張が真実を語っており、731部隊の施設は世界遺産となる可能性が出てきたため、広島原爆ドーム同様、日本の学生の学習機関として活用してもらいたい。
中国人人体実験は間違いなく行われたというのが世界の常識である。

サッカーのサポーターやその他のスポーツでも、日本の応援団は今後これまで以上に旭日旗の数を増やすべきだ

>>意外なことに英国人は、韓国人が日本人を侮辱する伝統的な仕草を良く知っていた。

韓国人は、常日頃から日本人を「倭猿」などと呼んで猿扱いしている。実際に猿以下だったのは朝鮮人だったが、何故か朝鮮人は日本人を猿呼ばわりするのが大好きだ。昨年、韓国人は、サッカーの日韓戦で、バナナの絵に「メシ食ったかサル」などと書いたカードを挙げるなどしている。韓国では新聞記者まで、イチローを【「日本猿」SuzukiIchiro】呼ばわりで記事を書いていたこともあったのだ!http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4126.html

村山談話については上記のとおり。

靖国については、麻生氏は靖国への天皇陛下のご親拝の実現を何よりも願い、外部の干渉を止め静寂化させる方法を何時も考えておられたのです。
靖国にいやさかあれ↓
http://www.aso-taro.jp/lecture/talk/060811.html

あと夕刻の備忘録様の記事にも目を通すべきだ。
http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-208.html
http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-202.html
http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-18.html
http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-19.html
http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-20.html

参拝しろとだけ叫ぶのではなく、参拝を妨害するものこそ排除する運動を起こすべきではないのか?
そして、達成できなければ、自らを反省し、 更なる努力をするべきだ。
自ら防波堤になろうとせず、麻生政権の数々の功績も伝えず、今尚批判し続ける者はいい加減にして欲しいと思う。

天皇は、東條に騙されたとA級戦犯に対して憤慨しているのが真実です。
A級戦犯が合祀されてる限り、無条件降伏宣言して沖縄を米国に売り飛ばした天皇の靖国参拝はないのです。

旭日旗≠ユダヤ大虐殺

正心どのへ
「旭日旗」=「ユダヤ大虐殺」と記述されているが、ドイツに抗してユダヤ人を救ったのは、日章旗、旭日旗の日本軍であったのは知らないだろう。嘘と思うなら、己の耳でイスラエル大使館から聞いてみたらよかろう。
 

徒労

正心[異常]さんよ。ここでは何をしたいんだ?
自説を発表して誰かの賛同を得たい?
説得して、納得してもらって称賛されたい?
徒労です。
事実と論理の積み重ねができない人間には無理。
他所で試してみたら?

不快な思いを読者に与えたい?
徒労です。
こいつ馬鹿だねって嘲笑の対象にしかなってませんよ。

詰みです

皆さんはもう、ご存知ですか?
現在、テレビは「野党が国会審議に協力しない」と流してるそうです。
でも、事実は、与党民主党の方が野党に審議日程も知らせず、いきなり不意打ちで野党が参加できないうちに審議を開催しておいて、「審議をしようというのが私たちの思いであり残念だ。審議の邪魔をしているだけだと受け取るしかない」などとメディアを使って、宣伝しています。

これは、笑っちゃうくらいに前代未聞の暴挙で、基本的に審議を欠席をすることがない共産党でさえ、マジ切れして、以後の審議を拒否しています。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2011-01-29/2011012902_01_1.html

また、このような暴挙を受けて、ある自民党議員は次のようなツイートをしております。

itsunori510 小野寺 五典
今日は予算委員会は無いということだったので自民の議員は午後からは地元に帰った人も多かっ
たのですが民主は予算審議を野党各党が居ないまま強行しました。許されざる暴挙で本当に無茶
苦茶です。財務大臣を経て総理になった菅氏の「疎い」発言にしろ、民主が与党でいることが日本に
とって最大不幸で

はっきり言って、もはや民主はこれで詰んだと思います。ですが、事実を知らないと、民主とマスコミはこれからも往生際の悪いあがきを続けることでしょう。というわけで、トピックが違うかもしれないかな?とも思いましたが、投稿致しました。

乱文御容赦下され度。m(_ _)m

自分達の日本乗っ取り計画には訪問数の多い
保守ブログが目障りだ。
「つぶしてやる!」と一日中張り付いているのは、
在日と創価学会、または、両方に属している
職業工作員。





国民が貧困で苦しんでも、助ける事もしない宗教法人に税金をかけろ

幸福の科学・大川総裁夫人「お布施だけで年間約300億円集まります」
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1296212007/


「幸福の科学」巡る印税・お布施… 総裁夫人が週刊誌に語った中身

宗教法人「幸福の科学」を巡り、
週刊誌各誌が大川隆法総裁の離婚問題などを報じている。
大川総裁の妻きょう子氏の「告白」を紹介する形で、 教団へのお布施額や総裁の年収にも触れている。首都圏の書店などに2011年1月27日に並んだ週刊文春と週刊新潮の最新号(いずれも2月3日号)は、「大川隆法総裁夫人 ついに明かした『教祖の私生活』」(文春)などの見出しで、いずれもきょう子夫人の話を軸に、離婚に向けて進んでいる現状やその経緯などを報告している。

両誌などによると、きょう子夫人は、教団の副総裁などを務めたこともある。大川総裁が09年に「創立」した幸福実現党の党首だった時期もある。週刊新潮によると、きょう子夫人は、09年夏の衆院選の際に没収された供託金「約11億円」について、
「正直に言って、11億円というのは教団にとって大した金額ではない」と指摘。「何しろ、お布施だけで年に約300億円も集まりますから」と答えている。また、週刊文春記事では、きょう子氏は、大川総裁について04年ごろ以降、「1着約60万円のジャケットを渋谷の東急本店で買ったり」、腕時計についても
「約600万円から、中には約2000万円を超えるものを購入するようになりました」と語っている。「私の知る限り」と断った上で、「彼の年収は本の印税を含めて8億円くらいありました」とも述べている。

大川総裁の本は、これまでに600冊以上出ている。書店のベストセラーランキング上位で見かけることも多い。紀伊國屋書店の単行本週間ベストセラー(11年1月17日~23日)をみると、
10年12月発刊の大川総裁の「救世の法」が1位となっている。「基本書」とされる「太陽の法」は、 幸福の科学グループ広報局によると「全世界で累計1000万部を超えている」(翻訳本や文庫含む)。


両誌記事には、幸福の科学グループ広報局のコメントが載っている。週刊文春での反論は58行にわたる。
うち、「大川総裁の年収や腕時計」に関する部分のコメントは12行で、「収入については公開しておりませんが、大川総裁は、教団や幸福の科学学園に対し、すべての印税収入をはじめ、多額の布施をしておられます。 総裁が説法などの公務中に身に着けておられるものは、個人の所有ではなく、すべて宝物として教団が所有し管理しており、今後、何千年も伝え残していく予定のものです」となっている。

週刊新潮では、「一連の経緯について」10行の同広報局コメントが載っている。「きょう子氏の一連の主張は全て事実ではありません」などとしている。

両誌の記事について幸福の科学グループ広報局に確認すると、前提として「週刊文春、及び週刊新潮で報道されている一連の内容は、きょう子氏の誤解にすぎず、 私どもとしましては、誤った情報が広く宣伝されることを危惧しております」という認識を示した。 その上で、両記事での金銭関連の記載について、週刊文春記載のコメントとほぼ同様の回答があった。
文春が触れた「年収」だけでなく、新潮記事の「御布施」も含め「公開しておりません」とのことだった。

日本が世界を救う

ブログ主さんが書いているようにアメリカに変化が起きていると思われます。中国が主導する6ケ国協議は北朝鮮延命と中国による植民地化しか得られなかったことに気付き、戦略を変えたのではないでしょうか。

中国を外した戦略です。アメリカは韓国、北朝鮮、アメリカの3カ国協議を打診しているようです。北朝鮮政府は、基本的に反中です。経済的に離れられないだけだと思います。

核問題は一旦棚上げし、3カ国で本音で対中国政策を議論すると面白い結果になると思います。ロシアも日本も当面入る必要はありません。

ただ、北朝鮮は前歴があるから信用は出来ません。が、本音を知りたいものです。北朝鮮の挑発行動は中国への威嚇かも知れません。中国からの切り離しが可能となれば、中国が圧力をかけると思います。その時には、日米韓の協力が不可欠です。

中国が1兆ドルの米国債を売れば、日本が買取れば済みます。出来るのは日本だけです。それで世界が救われ、拉致事件も核問題も解決に向かいます。

こんな初夢が正夢になることを期待しています。

>悪賢いアメリカが支那の正体を見破るのにこんなに時間がかかったことが

ある意味似たもの同士の部分があるのではないか?
ただ、アメリカは文明に於いてもリードしている国家であり、多民族国家であるため自由主義世界の規範となって
久しい違いがある。利益に関しては同様の考えに立つようだ。
反面日本は、独自の行動を取る事をアメリカに禁じられているに等しい国である。
それも戦後数十年に渡って未だに脱皮できないように抑えられている。
だから民主のような腐敗分子を騙されて選んだが、余計に身動きの出来ない自滅国家になろうとしている。
そろそろ日本リセットをすべきです。憲法改正し、健全な国家体制にする時期だと思います。
日本人は、稀に見る精神的ガラパゴスを持っています。
これは誰も破壊する事は出来ないGHQですら無理である。

宮崎県民の皆様へ

下記の文章は国の行き末を憂いているジャーナリストの水間政憲氏のものです。氏は歴史の一次資料を元に、中国や韓国、ロシアの不条理な日本占領と戦っています。中国が捏造した「南京虐殺事件」も一次資料で、事件がなかったことを証明し、「南京の実相」を出版しています。

中国に都合が悪い「南京の実相」が「アマゾン」の検閲で焚書されようとしています。このような横暴は決して許されません。

宮崎県民の皆様。水間氏の悲痛の訴えを読んで下さい。

拡散《天孫降臨の地、霧島連山の噴火は日本人への警告か!》
● 口蹄疫に続き鳥インフルエンザ、そして霧島連山の噴火。

この一連の災厄は、偶然の連鎖なのであろうか。

その場所が東北とか北海道だったら、さほど場所の意味を気にかけることもなかったが、宮崎県となると不思議な思いにかられるのは、小生だけではあるまい。

それは、普段、意識することはないが、宮崎県すなわち「天孫降臨」の地なのです。

それを俯瞰して、過去から遡ると宮崎県が決定的に変化していることがあります。それは、保守王国の姿形は今やありません。

その延長上に今回の災厄を見ると、神々から国の乱れに警告が発しられているように思えます。それに応えて国を建て直すには、政治家の力が必要です。

宮崎県民の皆様は、日本を救済できる力量をもっている政治家、中山成彬先生が天孫降臨の霧島連山を仰ぎ見て育ったことを忘れているように思えてなりません。

政治の乱れが大災害を呼び起こすことは、村山富市首相時代の阪神淡路大地震で証明されています。

今回の天孫降臨の地で起きた災厄は、場所が場所だけに村山政権時代より、日本の根元的な危機を警告しているように思えてなりません

在日韓国人の生活保護は直ちに廃止する。

過ちを改めないのを過ちという。
在日韓国人の生活保護は直ちにはいしする。
日本人として3代を経過しない帰化人が反日行為をした時は、国籍を剥奪し、国外追放する。
国旗日の丸及び国家君が代に忠誠を誓わない者も前項に同じ。

>>麻生政権の数々の実績

麻生内閣の功績(外交)

2008.10.03 「竹島は固有の領土」とする答弁書を閣議決定
2008.10.06 「麻生氏は外相時代、中韓との関係を損ねた」とするNYタイムス誌の捏造批判記事に反論投稿
2008.10.07 日本の不良債権処理の成功経験から、米国に対し資本注入を促すよう指示
2008.10.10 北朝鮮経済制裁の半年延長を閣議決定
2008.10.12 G7行動計画を支持、日本は外準活用の支援表明=IMFC  ★重要★
2008.10.19 安保理事国に当選。非常任理事国としては史上最多の10回目
2008.10.25 IMFがアイスランドに緊急融資。アイスランド外相の政治顧問が「日本のおかげ」と感謝
2008.10.27 日印安保共同宣言に署名。インドと安保、経済、環境、エネルギーなど幅広い分野で戦略的協調  ★重要★
2008.10.31 大陸棚拡張を国連に申請決定。日本国土の倍が新たな海底資源の採掘領域へ  ★重要★
2008.11.01 水産庁、韓国漁船の違法操業の防止強化の方針決める
2008.11.14 麻生首相「金融危機打開には、日本の経験が有効」とする論文を米紙に寄稿
2008.11.14 大陸棚拡張を国連に申請完了
2008.11.15 日本と世銀が途上国の銀行支援ファンド設立決定
2008.11.23 日露首脳会談で、事務レベル領土交渉への反映・平和条約を要求。露大統領「領土問題を次世代には委ねない」
2008.11.24 中国の胡錦濤国家主席との会談を通じ、金融危機での日本の存在感を内外へ印象付ける
2008.12.03 国連で日本が提出した「核兵器の全面的廃絶に向けた新たな決意」が圧倒的賛成多数で採択
2008.12.09 外務省HPの「竹島は日本の領土」という宣伝資料を10カ国に拡大
2008.12.09 豪雨による洪水被害を受けたイエメン共和国に約80万ドル(約9,000万円)の緊急無償資金協力
2008.12.18 日豪の安全保障協力促進の共同文書発表。防衛協力と情報共有の促進
2009.01.24『日中遺棄化学兵器処理問題終結』 ★重要★(最大60兆円の血税が、中国に毟り取られる可能性のあった 遺棄化学兵器問題が実質終結した)
2009.01.25 日本の排他的経済水域(EEZ)の起点となる「国境離島」を含む無人島などの保全・活用に本格的に取り組む。
2009.01.29 李大統領による日韓首脳会談での「慰安婦謝罪要求放棄誓約」させた。

ヘタレにヘタレを自覚できるのか、それが問題だ

>英国人は、日本人のように朝鮮人に甘くないぞww

ヘタレではない、ってはっきり書きなよw

>反面日本は、独自の行動を取る事をアメリカに禁じられているに等しい国
>そろそろ日本リセットをすべきです。憲法改正し、健全な国家体制にする時期

ヘタレどもが存命中には不可能だね、歴史が示している。
日本人が自己のヘタレっぷりをいい加減に自覚しない限り何も変わらないww

麻生首相実績一覧↓ こちらを参照する方が良いと思います。
http://homepage2.nifty.com/freebird/asousiji/broadcast.htm

鳩や菅と比較にならない数々の実績を、全ての国民に知られるべきです。
そして民主を選択した人間は恥を知れと言いたい。

ベトナム人が最も嫌いな国民は韓国人です。

原因はベトナム戦争当時、ベトナムに従軍した韓国の兵隊の残酷な所業にあります。ベトナム戦争当時、参戦した韓国軍の兵士に対し米国は希望すれば米国の市民権を提供する、との条件を出しました。米国国籍を取ることができエサにつられて多くの韓国の若者たちが志願してベトナムに従軍しました。多いときは5万の韓国軍の兵隊がベトナムに駐留して戦闘に参加しましたといわれています。韓国の兵士はベトナム人たちに「虎軍団」として恐れられました。「虎軍団」の名の通り、韓国兵士は戦闘になると勇猛果敢に戦いました。その戦いぶりは凄絶を極めました。ベトコンの村を見つけると皆殺しにしました。男は男根を切り首をハネ、内臓を切り開きました。女たちは犯したのちに手足をバラバラにしました。子供たちは尻から竹槍を刺し入れて口から出す、という串し刺しにするムゴい殺リクを平気でしましたhttp://blog.muranishi-ch.com/new/news/blog.cgi
南京虐殺?は、どうも日本人でなく韓国人がやったらしいのだよ。---->「南京虐殺をやらかした日本軍のうち40%が韓国人だった。」「髷頭の朝鮮人らは、子供たちさえも見逃してはやらなかったそうだ。」 「韓国人は日本人よりも残酷に民間人を虐殺・強姦したという現地人らの証言がある。」「韓国人は日本に積極的抵抗もせず、猟犬の役割をするばかりだった。」これらの文章は、当時、松井石根が率いる第15師団所属の朝鮮人部隊」が虐殺の先頭に立ち、日王の表彰まで受けた。 松井は後日、東京の極東国際軍事裁判でこの事実を証言した。支那侵略に加担した日本軍250万人のうち韓国国籍者は160万人だった。裁判の結果、韓国出身の戦犯148人が有罪を宣告され、23人が死刑になった、としている。支那人が忘れてはならぬ歴史、南京大虐殺の韓国人」(百度・2006年10月17日)「歴史事実: 南京大虐殺で日本軍より残忍だった韓国人」(Googleチャイナ・2008年10月3日)百度(Baidu)や新浪、Googleチャイナ等の掲示板サイトには、こんな内容の文章が数十件上がっているのだ。

まぁ、保守が自ら何の知識も持ち合わせていないものを肯定するから倒錯的日本社会が誕生したのでしょう。

全ては、天皇による無条件降伏にあるのだからね。

東條英樹が天皇を裏切った結果、東條は絞首台で惨めな生涯を送ったとされるが本当だろうか?

確かにユダヤ人大虐殺の間接的役割を日本が行ったが、裕仁はマッカーサーに自らの死を否定したいために沖縄を米国に献上した。

こんな天皇の行為を正しいと証明することに熱狂した英霊達は無駄死となったばかりでなく、覚醒剤まで飲まされ特攻の悲劇を生み出したのであろう。

東京裁判史観で未来の子供達を絶望的心境に追いやったA級戦犯さえ、国内法で不起訴にした日本人は覚えておくがいい。

科学的精神こそ唯一飾らない精神であり、日本人が持っている迷信深い精神はそうでないことを。

戦前日本の悪業は有ったか?について

>日本語が下手な正心さんへ御忠告
>>百人斬りに関しては、斬られるより斬るほうが楽だったと証明した元暴力団の主張が真実を語っており、
 はぁ? 「斬られるより斬る方が楽だった」って、別にやくざが言わなくても当たり前なんじゃアないの? 証明なんて要らないよ。 で、其れと百人斬りとドゥ関係が有るのか、貴方の文章ではさっぱり判りませんね、朝鮮語で書いたものなら此のレベルで通じるのかな? 朝鮮人って、テレパシーでも使えるのかな、凄いね(笑)

>>731部隊の施設は世界遺産となる可能性が出てきたため、広島原爆ドーム同様、日本の学生の学習機関として活用してもらいたい。
  そんな話は初耳だが、南京大虐殺を史実だと云って居る現在の共産シナなら遣りかねませんね。 もし、巷間言われている731部隊の云々が事実なのなら、毛沢東も周恩来もその点に関して一言の抗議もして居ないし、日本に対する非難声明も出して居ないのは何故か? 毛沢東も周恩来も、そして小平だって、日本と国府軍が激戦を遣って呉れたからこそ、漁夫の利を得る事が出来たと日本に感謝しても、批判など一遍もしていませんがね。 全ての反日行動は、江択民の個人的な経歴を糊塗する為の謀略的反日の所為で、以降の共産シナの内政操作に利用されて来たダケ。  同じ反日でも朝鮮族のそれとはチト違う。

 で、その事が、朝鮮人のあんたと何の関係が有るのかな? デマをふりまいて他所の国を掻き回して居ないで自分の国の事を心配すべきじゃないの? 南北朝鮮人は、李承晩が昭和23年以来、4・3事件やその後の国民弾圧事件で30万人もの無辜の民間人を虐殺した史実をもっと明るみに出して関係者を糾弾すべきでしょう、其れを遣ろうとして、謝罪を始めたノ・ムヒョンが結果変死したから、ビビっているのかな? それぢゃあ何時まで経っても、朝鮮族は自立できませんね。

>>中国人人体実験は間違いなく行われたというのが世界の常識である。
 何処で読んできたほら話なのかは知らんが、ペストやコレラ菌の研究は確かに防疫部の仕事の一部だから遣って居たでしょうが、其れを爆弾に詰めてばら撒く細菌兵器開発は早くに破綻して居るから、人体実験等する価値が無い、日本軍が恐れて居たのは、現地民間人の暴徒化だったから、反日分子を逮捕しても拷問すらできなかった、ダカラ、シベリアに抑留された日本兵を除く、多くの日本兵が武装解除した後でも無事に帰って来られたのである。

 もし、「悪魔の飽食」に書かれてあった事が全て事実だったとすれば、多くの関係者は現地で民衆に殺されて居ただろう、亦、責任者の石井四郎少将がその責を問われなかったのは何故か、米国へ実験データを渡すのと引き換えに云々という話はとてもじゃないが信用に値しない、何せ、虐殺や市民のみならず、投降兵士に対する暴行を厳しく止めた側の松井石根や、我が身の失墜も厭わずトラウトマン交渉を引き受けた蒋介石の親友の民間人広田弘毅を絞首刑にした極東軍事裁判ですから、その様な事実の欠片でもあれば、事実を針小棒大化して、石井も吊るされたでしょうね。つまりは 「その様な事実は全く確認できなかった」と云うのが正しいのでしょう。

 亦、現在まで、其れが世界の常識になって居るからこそ、問題に成って居ないと考えるのが常道ですよね、「悪魔の飽食」は飽く迄、作家森村誠一のデマに基づくイマジネーションの展開の産物、即ち小説でしかない。

 そろそろお引き取りを願いたいのですが、如何?

がんばれ~!

正心、おまえもかのお二人さん!

書き込みネタがワンパターン化してきたよ。
「ヘタレ」「天皇」以外のネタを仕入れてこないと
もう読んでさえもらえないよ!

目指せキ・ソンヨン!

ヘタレ確定?

>書き込みネタがワンパターン化してきたよ。

だってどなたもまともな反論をくださらないのですものw

他の劣等民族とやらに「特権」を与えて滞在を「許可」した/している主権者は「愚か者=ヘタレ」以外の何者でもない。 上記を満たすヘタレ国の候補はいまのところ「日本」以外にはない。

どなたか反論できますぅww

米国の大反対を押し切って、原爆ドームを世界遺産にしたからね。

東京裁判も日本が全て悪いことを世界に知らしめた画期的裁判だったのだからもう変わりようもない。

日本人が国内法でA級戦犯不起訴にしたように、島国の鎖国化をして国内法を拠り所に生きていけば別でしょうが。

中国人人体実験や百人斬りを否定できるのは、この島国においてのみ可能となるということでしょう。

歴史は全て勝者の都合で出きていることから、日本人に勝ち目はないだろう。

反日支那

抗日運動で1円玉を集めている
http://wpb.shueisha.co.jp/2011/01/29/2314/
アルミ不足と、日本の財政破綻のため、支那畜が1円玉を集めて、支那に送っている。

>
実は、1円玉は日本の通貨のなかで一番原価率が高く、1枚あたり約3円もかかってしまうとか。そのため、1円玉を作れば作るほど国の赤字が膨らんでしまう。一見意味がないように思える中国の「1円玉作戦」だが、実際は優良な資源を安く手に入れながら相手国を苦しめるという、高度な作戦だったのだ。

おお、なんと素直な(笑)

呼ばれて続けて再登場、しかし、芸(知能)がなさすぎ、残念。

ヘタレくんは、相手してもらえないのがつらいけど、
プライドがあるからまだ「反論してみよ」と強がり、
正心は「天皇」の言葉だけ消して、まあ、いじましい(笑)

学芸部に入れてもらえない人はこうやって工作書き込みするの?
時給いくら?

天皇が沖縄を売り渡したとか言ってるけど、天皇制がなくなっても少なくとも沖縄は米軍の信託統治になってたと思うんだけど。あと天皇制がなくなった場合日本全体がアメリカを模倣した国体になってただろうから、その場合天皇は日本全土を売り渡したって事になんねえの?言葉面からはより悪くなるような感じがするんだけど。

実につらい

>ヘタレくんは、相手してもらえないのがつらい

キミ(枯れ葉氏)は日本がヘタレだと認めているから反論しない/できないのだろw
朝鮮たたきの自慰行為しかできない日本人のヘタレっぷり、この事実は実につらいねww

では少しだけ相手してあげよう

君の理屈だと、この少女は「ヘタレでなくりっぱ」のかな?

「サッカー日韓戦の翌朝、父親が韓国籍であることをなじられた」 中1少女が同級生をナイフで切りつける(事件のタイトルを借用)

終戦後の日本では、こういう挙に出ない人が多かったということでしょう。
そんなヒマもなかったろうしね。

そこらへんの機微をすっとばして「ヘタレ」とか言われてもねえ、
つまらない挑発の言葉を弄しているなあ、くらいにしか思えないのさ。

だから「うんざり」して相手にしないの。反論できるできないのレベルではない。ちょうど、「謙虚」と「弱気」を区別できない朝鮮人とは口を利かないのと同じように。

そういうわけだから、ヘタレ連呼君、わかった?芸を磨いてきてね。

そろそろ消えてほしいのですが・・

 プッ! 枯れ葉さんのコメントに二人が即答してきましたね。 指摘が心に響いた様で、「お前もか」氏も、ドゥやら在日朝鮮族の様ですね、帰化人なのかもしれませんが、国や社会を批判するのは宜しいが、今更どぅにもならん事を論って得々として居るザマは、とてもマトモな日本人には見えませんよ、反論する気も無くなるわ。

 日本をヘタレだと云うが、安倍さんや麻生さんは出来る事を遣ったダケ、決して河野書簡や村山談話を肯定したのではない、米国に軍事を依存している状況では、WGIPを完全否定できない部分が有る事は仕方が無い事実、其れは民主党に限らず他の野党も同じ事、日本があんたの言う様な立場に立ちたかったら、戦前の様に経済から軍事まで全部自前で日本が遣らねばならなくなる。

 其れを遣れば、間違い無く世界から警戒され亦孤立する事になる、亦多くの日本人が死ぬ、「戦争は犯罪ではないが、民間人虐殺は犯罪である」と定めた戦争法の基本定義に原爆投下や都市空襲、武装解除後の攻撃、虐殺、暴行は明らかに犯罪であるが、大戦では是等全てを連合国側は日本に対して行ったのは紛れもない事実である。

 先の大戦で日本人が学習したのは「何処にも正義など無い、在るのは力関係を基にした謀略ダケだ」という事だった、クリスチャン近代に文明社会を築いたが、敵味方の概念を善悪に直結するから、敵に対するに人間としての良心を保てないのである、「汝の敵も愛さねばならない」筈なのだが、紛れもないホロコーストをドレスデンで、そして日本の各都市で遣って居る、更に同じクリスチャンでも異宗派なら異教徒と同じ扱いである、原爆を無辜の民の頭上に落として措いて、何が愛の宗教だろう。

 日本人は激しい戦いを自分の歴史から知っている民族である、中世に200年近い戦乱の世を経験している、日清、日露の戦争を看れば、その中で知った戦いのルールやモラルが西洋人にもあると思い込んでいた部分が有った、戦争は国家生存の大義の為に遣るもので、人間は生まれながらにして善なりと、信じて居た。 散々裏切られたのに滑稽だが、其れは戦後も続いているように見える。

 利己主義一辺倒で、祖国さえリスペクト出来ない朝鮮族からすれば、ソウした日本人を嘲笑うのは簡単だろう、しかし、最も恥ずべきはそうした「命を棄てても護るべきモノ」を一切持たないと云う事ではないのか?

 利己主義を全う出来たとしてもその幸福感には限界がある、人間として生まれ、唯々相対的に優越であればそれで幸せなのか、と云う事になる、誰かが自分の存在好ましく思い、自分も誰かを好ましく思って、その誰かを一人でも多く増やしてゆく事、そしてそれを深化する事こそ大切な事ではないだろうか。

 一体、朝鮮族に護るべき国は有るのか? 在るのなら帰って国の為に何かを為したらドゥか? 勿論、相手にされればの話だが、基本的に、日本人も本国の韓国人も、鉄砲の弾が飛んでこない処に逃げ込んで居るお前さん達に「ヘタレ」呼ばわりされる謂れは無い。

正心さん

日本は無条件降伏なんてしてないですよ。

>>正心疾患 よその国の国旗を妬むばか者、卑怯者

▼南鮮 故盧武鉉(ノムヒョン大統領)の言及 在日の卑怯者どもへ----『異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい』『韓国(朝鮮)戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ! 日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。』『私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに 韓国人を名乗り、日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。』 『つまりは、いいとこどりではないか。 私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。』 03年6月、訪日時、TBS(朝鮮系)テレビ)

ホンダがブラジルやインド、中東にジェット機販売

ホンダジェット、最大年間100機生産へ ブラジル、インドなど新興市場投入も視野 創業者の故・本田宗一郎氏の夢で、開発開始から約25年が経過したホンダの航空機事業がいよいよ具体化してきた。価格は450万ドル(約3億7千万円)。http://sankei.jp.msn.com/top.htm

アメリカの豚にも劣る琉球のゴキブリたちへ

土人呼ばわりすれば差別だ中傷だと喚くから、「在日琉球人」と敬称で記してやっているのを何が気に食わないのでしょうね?
沖縄が日本の領土であるのが悔しいのか、人の批判に噛みついて感情的に喚くだけ。沖縄がアナタがた琉球人の固有領土だというなら、その経緯や物証、第三国の支援などを掲示するのが世界的な常識です。

第一、この記事はアメリカの豚を嗤うための記事です。そこに「米軍繋がり」だから日帝殲滅、琉球独立をふりかざすキチガイが割り込んでも邪魔なだけです。
琉球人に円やドルが理解できるとは思えません。琉球人らしく、人民元かウォンでもいじくっていればいいんです。

最後に、沖縄で日本軍が琉球人を28万人殺害したと多くの琉球人が信じていますが、まったくのデマです。
おおかた、戦死者の総数を「日本軍が殺した」と曲解したのでしょう。琉球人らしい低能な思い込みです。

【禁聞】美中央情報局掲露學生信息員制度

米中央情報局(CIA)報告書によると中国の教育機関
と共産党機関は大学や職業教育学校に学生情報シス
テムを拡大中である。 情報員が監視する相手は学生、
教師だけでなく国際的な人物です。

【禁聞】美中央情報局掲露學生信息員制度
http://ap.ntdtv.com/b5/20110128/video/49549.html
(動画)
反日売国勢力の民主党など自衛隊を編成した
「保安情報員」が居るようです。 ETCによる監視など
行っているでしょう。 
増大する在留支那人に数次ビザの発給は監視要員
増援のためでしょう。

全文和訳は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

1人 どーしようも無い
キチガイが居るな!
ここは『キチガイ』は立ち入り禁止だぞ!
wwwwww


決め手の無いやりとりが以後も続きます。。。

待ちくたびれ

他の劣等民族とやらに「特権」を与えて滞在を「許可」した/している主権者は「愚か者=ヘタレ」以外の何者でもない。 上記を満たすヘタレ国の候補はいまのところ「日本」以外にはない。

そろそろどなたかまともに反駁してよ~ww

>>昨日、支那豚の楽園さんが
>>最近、私のブログでしばしば変なコメントが書かれている。そのため相手のIP アドレスをチェックしたら、プロキシを使っていると判明。ネット工作員の仕業である可能性が極めて高いと思う。>


こちらの管理人様は、きちんとIPをチェックされていますか?

後で収拾がつかなくなって困る事のないよう、出来る対策はお早めに。

沖縄も中国領ということは、世界の常識だから、日中間に対立の種を撒いておけば、在日米軍の必要性が生まれるということ。

>とにかく、沖縄をこれから日中間で領土交渉していかなくてはならないことになるね。
>だからいっそ、米国にやった方がましと思うのだが・・

>2011/01/29(土) 01:07:56| URL| 正心




沖縄が日本の領土であるのが悔しいのか、人の批判に噛みついて感情的に喚くだけ。

>2011/01/29(土) 19:38:26| URL| 在日琉球人は日本の汚物



これは面黒い。

>ネット工作員の仕業である可能性が極めて高いと思う。

まあ、ネットの中は情報戦争なので削り合いってことで、、、認定してる暇があったら説得力を磨こうよ。
やりあってる相手だけが、その文章を見ているわけでないんだからさ。

[面黒い]←この言葉いーなw

世界中で問題を起こした南鮮猿「Cheeky monKI」
http://img.thesun.co.uk/multimedia/archive/01238/MONKISPLASH_1238777a.jpg
http://img.thesun.co.uk/multimedia/archive/01238/kione_1238773a.jpg tp://news.bbcimg.co.uk/media/images/50980000/jpg/_50980791_108306772.jpg
http://soccernet-assets.espn.go.com/design05/images/2011/0127/kisung-yeungjapanceleb20110127_275x155.jpg
http://img4.allvoices.com/thumbs/event/609/480/71556963-ki.jpg

No title 【拡散希望】
中国人観光客(工作員・便衣兵・偽装テロも来る)に「期間内日本自由渡航」を認める、 「数次ビザ」発給で、外務省は「日本国民の声」を聞いて、導入を決定するとの事。 多くの反対の声をお願いします。
抗議先 外務省外国人課、
TEL:03-5501-8176
FAX:03-5501-8174 。

心に響く一言

ナポレオン・ソロさん
「命を棄てても護るべきモノ」にはグッときました。
三島と石原の論争を思い起こしましたよ。

工作員がいくら跳梁しても、なるほどとか
賛同できないが一分の理があると思えるような言葉は皆無です。

沖縄戦は全日本人が決して忘れてはならない記憶として共有しています。
北方領土は残っていますが、最後まで占領下に置かれ
地政学的に米軍基地が集中している事も苦慮すべき事だとは思いますが、
覇権支那への最前線の地として誇りを持ってご協力いただきたいのが願いです。

朝鮮人が何を言おうが、北朝鮮は日本人を武略の為に拉致した犯罪国家だし、
韓国は島根県に軍事進攻し占領下に置いている交戦中の敵国です。

CoCoは今後も敵国人として朝鮮民族を差別します。
支那人は「実利と面子」の為には豹変する民族性ですが、
逆に言えば「実利と面子」の前には原則道理に行動する人たちです。
朝鮮人は手早く言えばキ印で実利も面子も関係なく
逆恨みして火病になり平気で嘘を吐く。

支那人は理解を示して対応を誤らなければ隣人としても存在可能でしょう。
朝鮮人は世界のどの国民とも共存が不可能だと判断しています。

特ア3兄弟で中国 韓国と来たら 残りは北朝鮮か?


行って見るか!超どーしよも無い国『北朝鮮』(笑)↓
http://rocketnews24.com/?p=68868

http://rocketnews24.com/?p=69365


ちなみに縄文遺跡は北は南樺太から南は沖縄本島までが範囲な、だからと言って大和民族と琉球民族が同じアイデンティティをもってるかと言ったら別な、なぜならアイデンティティの根本とも言える神話が両民族では違うからな、ただ、面白い事に両民族の神話は共通性があるともいわれてもいるが ・・はたして真実はいかに!

元々、ひとつの民族が長い歴史の中でくっついたり離れたりするのも人類史の常識。
答えを作るのは、何時もその時代に生きてるもの達の役目である。

民族

民族の定義には種々あり、人によって異なるので
議論には適してものかどうか疑問もあるが、
大和民族と言う様なコンテキストで使われる場合は人種をさす事が多い。

沖縄から樺太までの日本に住む日本人は基本的に同一民族、同一人種である。
言語、血統、文化が共通しているからである。

血統、DNAに関しては崗上虜囚さんが詳述してくださった。
言語はアイヌ語を含め日本語である。
比較言語学により他言語からの分岐年代まで研究されている。
文化に関しても、貝細工の遺跡出土や昆布を食べる食文化まで実証されている。

人種の観点でも文化人類学でいう民族の観点でも
アイヌも沖縄も先史時代より日本民族、日本人である事は学術的に証明されている。

工作員たちは、これらに反する定義も研究も提示できずに
思い込みによる放言を繰り返すのみで醜悪であり徒労であろう。

2011/01/29(土) 19:38:26| URL| 在日琉球人は日本の汚物

あんたを見てこのAA思い出した。
日本に住み、日本人と接して、生活様式どころか日本の伝統・文化を否定し、根拠の無い歴史を捏造!
しかも、すごい論客がいるにもかかわらず、めちゃくちゃな話をたれ流すだけで、論理破綻しているにも係わらず恥ずかしくも粘着して相手にされないwwww

迷惑という言葉を知っていますか? たぶん知らないと思いますが!
お里が知れてますねwwwww

    ∧__∧    
    (・ω・`)  資料をご覧になって下さい
     と  ⊂)
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |              |

   ∧__∧    韓国に対する愛情はないニカーッ!
   <#`Д´>||| 
  (     O//バンッ!!
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |              |


     ∧__∧    
    (・ω・`)  資料を見て下さい
     と  ⊂)
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |              |

    ∧__∧    資料はそうニダが…
    <;`Д´> 
   (つ/⌒と)
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |              |

     ∧__∧    
    (・ω・´)  ・・・、資料を見てくれ
     と  ⊂)
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |              |
    ((⌒⌒))
   ((((( )))))
     | |
    ∧_∧    研究者としての良心はあるニカーッ!
   ∩#`Д´>'') 
   ヽ    ノ
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |              |

気長に待ちますか

他の劣等民族とやらに「特権」を与えて滞在を「許可」した/している主権者は「愚か者=ヘタレ」以外の何者でもない。 上記を満たすヘタレ国の候補はいまのところ「日本」以外にはない。

↑に反駁できる方募集中w

お前もかさん、家業の方はいいの?

確か、電気屋さんでしたっけ?

よかった

まったく同感、シナ人は日本にいさせてはダメ

中国はおかしい

中国はおかしい!
これを理解不能な左翼陣営奴らはおかしい!

支那や、韓国からの入国検査は厳しくしても、しすぎることはない。

宮崎県は、そのまんま東が韓国人の観光に力を入れて、韓国人を誘致したから、その韓国人の足から、口蹄疫やら、鳥インフルエンザが蔓延し、観光の何倍もの災厄が宮崎県に持ち込まれた。
日本は、支那や韓国から観光客の誘致を言っているが、観光客のから得られる利益の何十倍、何百倍の災厄と治安の乱れと生活補償費の増額がが持ち込まれる。支那や韓国からの入ってくるのは災厄であって、良きものは何もない決してない。支那や韓国からの入国検査は厳しくしても、しすぎることはない。




















サッカーアジア・カップ


また韓国人の脳内妄想が始まりました???
http://rocketnews24.com/?p=69748


●李 日本国籍を取ってよかったと思え

名無しさん@恐縮です:2011/01/30(日) 06:50:52 ■永遠の奴隷民族韓国人でいたいのか!!! ●李 日本国籍を取ってよかったと思え!! 日本人の感覚としては李は日本国籍になってよかったと思うだろう 韓国人なんて1500年も前から倭国、唐やモンゴルなどの大陸国に侵略され た属国であり、日本にも植民地にされた永遠の奴隷民族の歴史しかないんだからな 日清戦争で清を倒し朝鮮を独立させたあげたのが偉大民族な日本人なんだよ 日本が行くまでは小便で顔を洗いクソを道端に垂れ流しても気にも留めないな民族だった 韓国では日本に侵略され、優れた文化を破壊されたなんて教えてるらしいけど大ウソ 文化なんてよべるものは何一つなかったんだよ 多くの外国人がソウルには文化も何もなく世界一不潔な町と書き記しているし 日本人も日本なら700年代の奈良時代のようだと感想を書いている そんな劣等朝鮮人を日本人が教えたんだよ、一部の朝鮮王族しか使ってなかったハングルを 一般に普及させたのも、貧困からガラクタ同然で売り買いされてた朝鮮磁器を広めたのも日本人 明治維新で文明開化を達成していた日本が近代文明を韓国に持ちこみ鉄道や銀行、殖産興業から 農業に至るまで教えたおかげで韓国はそれまでより豊かになり人口が爆発に増えたんだな 今の韓国があるのは大日本帝国時代の日本人の指導のおかげなんだよ同じく日本に支配された台湾からは今でも日本人は感謝され尊敬されてるんだよ 韓国でも認めてる人は認めてる、まぁおおっぴらには言わないけどな そんな偉大な日本人になれるのに劣等な韓国人でいたいなんて頭おかしいだろ 目を覚ませ!!

李は日本人になって良かったね! 「なあ 棺国捨てて正解だったろ」 日本人になるってすばらしいだろ。

>>W杯期間中から日本を応援する外国人が増えてるのがテレビでもわかる

現地ならもっといるんだろうな ---明らかに開催国の人々が日本ボール時やシュートの時に 歓声あげてたり両手挙げて、しかも日の丸持って応援してたのが映像でもはっきり映ってた 決勝のオーストラリア戦で、4万人収容の ハリファ競技場は観客席の方々で日の丸が揺れた。カタール人ありがとう

>>こう言う、どこまでも裏切る半島人種になるなヨ ●李。
李忠成「韓国戦でゴール決めたい」…韓国で「帰化-売国奴」と非難


   ∧_∧  カタ     
  <#`Д´>   カタ  李はけしからん 売国奴ニダ!!
_ (__つ/ ̄ ̄ ̄/_  
   \/     /

李忠成の決勝ゴールで日本優勝

   ∧_∧  カタ     
  <#`Д´>   カタ  勝てたのは韓人のおかげニダ イルボンの実力ではないぞ
_ (__つ/ ̄ ̄ ̄/_   実質 アジアを制したのは韓国サッカーニダ

>>アラビア語は美しい ア-イ-ヤ・ニッポンの連呼

アラビア語実況ゴール動画
http://www.youtube.com/watch?v=M_FMJxpgpsQ
http://www.youtube.com/watch?v=1IXnBxk7xW4
公式ハイライト
http://www.youtube.com/watch?v=aQnbGeU-JBI

サッカーおめでとう

すみません・・オバマ大統領とまったく関係ない書き込みです

キ選手に腹を立て李選手に感謝し・・韓国人に振り回されたアジアカップでした・
でも若い在日の力は日本にとって好いのでは?と最近思っています
李選手はKリーグにいったん入ったものの人間関係が上手くいかず(本人もハングルが上手くないとブログに書いています)日本に帰ってきました
帰ってきたときは決心して国籍を取りました
今はサンフレッチェ広島の選手ですがこれからも活躍してくれると思います・・次回はフェデレーションカップブラジル大会?にいけるそうで・・楽しみ

何せ1000兆円の国債の発行でデフォルトすると騒ぐとうるさい人が多いですが、国が貧乏でも若い人が世界で活躍して、たまにノーベル賞を取る日本人がいて家族がいればそれで十分に私たちは幸せです

天下泰平

サッカーの勝利は日本人として喜ばしい事だし、
CoCoも深夜までテレビを見て興奮し感激を共にした。
朝鮮系帰化日本人の活躍も複雑な思いもあるが、喝采した。
しかし所詮は遊興でしかない。

呆けたマスコミもネットのブログも国粋的にサッカー一色である事に
憂国を感じる人間は居ないのだろうか?
国債格下げに「疎いもんで」ってオウンゴールの方は見ないふりか?

中東では煙が上がり始めている、世界史に画期となる気配だ。
日本は如何に対応すべきか。イスラムか独裁か?
米国と同じスタンスをキープするか独自の行動原理を打ち出すか。

今日一日は宴の余韻で楽しむのも良いだろう。天下泰平だ。


2011/01/30(日) 09:22:25| URL| #WV4V227M
2011/01/30(日) 09:23:59| URL| #WV4V227M
2011/01/30(日) 09:32:44| URL| #WV4V227M
2011/01/30(日) 11:34:49| URL| 大和は国のまほろば #3un.pJ2M


■帰化日本代表サッカー選手

ラモス瑠偉
「日の丸の付いたユニフォームを着るなんて本当に夢のようだった。嬉しくて涙がこぼれたよ。」

呂比須ワグナー
「日本が大好きだから、日本サッカーの役に立てる仕事をしたい。」

三渡洲アデミール
「帰化するならその国に骨を埋めてもよいという気持ちで帰化すべき。代表選手になりたいだけならやめておいた方がいい。」




李忠成
「五輪がなかったら帰化してなかった。」
「在日同胞のためにがんばる。」
「大舞台で得点し、世界に在日韓国人の可能性をアピールしたい。」

>>李忠成
やっぱり、たわけだったか 和田アキオと同じ
>>実質 アジアを制したのは韓国サッカーニダ ---->日本が存在しなければ、手足も無きに等しい者たちの常の虚言。日本国の勝利万歳!在日韓国人4世でも日本・名を選ばないのが分裂症在日だ。 朝鮮新聞・朝日は李の名前をでっかく載せて誇大・印象操作している。 サッカーは一人でやるものじゃない。 全員で勝ち取るもの。 日本の、全員チームプレーの素晴らしさがあって、偶然▽▽がヒーローになれた。一人だけの力なんかじゃ全くない。
▼追加---> 李は帰化する時に 日本名「大山忠成」を捨てて、韓国名「李忠成(イ・チュンソン)」を選んだ もうこれが全てだよ 韓国人として日本代表に入ったんだ 日本代表を利用して韓国人をアピール。許せん! スパイクも韓国代表の赤を採用 -アイデンティティは分裂病朝鮮族だ。(「五輪に出るためだけに帰化した」発言) 更に「不法滞在朝鮮人(在日)の可能性を世界に示す」発言 全く日本のアイデンティティがなく、不法滞在という犯罪者集団を アピールしようとしている。 -帰化時の選択であえて日本名「大山忠成」を捨てて「李忠成」を選んだ さらに以下のような発言連発 李忠成 代表に関する発言 「五輪がなければ国籍変更していない。人生を変える大きな決断だった。」 「韓国代表で出たかったが選ばれなかったので、日本代表でもいいかなと。」 「在日同胞のためにがんばる。」 「大舞台で得点し、世界に在日韓国人の可能性をアピールしたい。」と誇大妄想癖を陳列か。

>>2011/01/30(日) 12:26:16| URL| #WV4V227M

帰化時に日本名に改名するのは帰化成りすましだよ。
改名してないのは問題ない。
帰化成りすまし推奨か?
アホ乙。

日本人の成立、私論

>>アイデンティティの根本とも言える神話が両民族では違うからな、ただ、面白い事に両民族の神話は共通性があるともいわれてもいるが ・・はたして真実はいかに!
神話ですか、面白いですね。 アイヌのコロポックル、琉球のニライカナイの事をおっしゃっているのでしょうか。 

 以下は「日本人の成り立ち」への私論です、日本列島に最初に棲みついたのは、当時ベーリング海が陸橋状態で在った頃のオホーツク海沿岸に大陸島中心部から移動してきた狩猟採集民、ギリヤーク系の人々だったと思います、この人達は、同じく陸橋に近い状態だった津軽海峡を伝って本州に入り、南下して関東近辺に迄居住域を広げます、是が東日流外三郡誌(ツガルソトサングンシ)に云う所のアソベ族の祖先、所謂、マンモスや大ヘラ鹿を狩って生活をして居た、中央アジアからシベリアに懸けて今も存在している人々です。 彼らの一部はその後、ベーリング陸橋を超えてアメリカ大陸に到達、1万年後、ロッキーの大氷河が融けた頃に南下して、アメリカインディアンの祖先になった。 この人達はそのままアイヌとは呼べないのです、何故なら、アイヌ族が誕生したのはもっと時代が下ってからだと思うからです。

 神話の多くは口伝ですから異種の民族には簡単には伝わらない、しかし、同じ土地に棲み続ければ、何らかの契機で互いが交流して血が混ざり、其れが社会で容認され始めれば、お互いの神話同志に交流が生まれてくる、すると、後世出来あがった神話には共通点が生まれてくる筈です。

 一万二千年前に氷河期が終わりますが、この後大きな天変地異が各地を襲います、先ずは洪水では無く大噴火です、九州の姶良火山が山体崩落を起こす様な大噴火を起こし、その噴火の生成物は、3千キロ離れた函館でも見つかっている位です、山体が吹き飛んだ後の大穴に海水が入り込んで、鹿児島湾奥に大きな湖が出来た、元は桜島、姶良、霧島は地下の溶岩源を一にして居ましたから、姶良が消えた分桜島が活性化したと思われます。 日本は火山の隆起で出来あがった列島ですから、 この後も、あちこちで火山の大爆発が起こって、その都度住民が入れ替わる結果になって居る様です。

 此の噴火に先立って、未だ氷河期の頃の2万年以上前から、シナ長江流域や琉球、そして九州と言った東シナ海沿岸には、遠く現在のスンダ列島付近にあったと考えられる大陸状の陸地からの移民が棲み着いて居て、この噴火で絶滅したと考えられる麓の上野山遺跡からは、貝紋土器と呼ばれる人類最古の土器が出土して居ます。

 彼らが所謂、縄文人の主流で、同じ系統として広東の柳江人、琉球の湊川人、そして本州の浜北人でしょう、是等の人々の生業は初め、小規模の畑作と漁労海産が主でしたが、陸行から長江を下って来た同じスンダ発の苗族が持って居た「浮き稲」と陸稲を掛け合わせ、水稲栽培に切り替わって大量栽培に成功、爆発的に人口が増加して、そこから長江文明が始まったと考えます。

 スンダ発の人類の足跡は、最古のモノで凡そ5~3万年前と幅がありますから、先に言う処のギリヤーク系の人々の祖先と考える人もいるようです、スンダ系の人々は沿岸部に棲む海洋民と、内陸、山岳部に棲む畑作や冶金、木材加工、薬学に長けた民との2種類が居り、互いに交流が有ったが、氷河期が終了し水没が進むにつれて、故地を離れ、交易が有ったインド洋沿岸、アラビア半島、そしてペルシャ湾奥の土地へ移住し、灌漑などの土木技術を駆使して、其れまで無用の荒れ地や湿地帯であった川口の土地を小麦畑に換えて、それぞれの地に文明を齎した、詰まり、氷河期の終わりこそ、人類の文明化の始まりだったと私は考えて居ます。

 私が考える日本人とは、北から来た狩猟採集民を先住として、南から遣って来た、漁労海産と水稲耕作民、そして、元来が焼畑耕作民であるが故に、焼き物や冶金と言った火を使う生業、亦、山岳を移動する際に発見した、塩を遣った保存食、薬草を遣った薬学を得意した民族の集合だと思います。

 この3族は、シナの古文献では、北狄、東夷、南蛮と云う中華を取り巻く蛮族であるとされていますが、黄河文明最古の王朝とされる夏(商)王朝は、元々貿易民でもあった東夷が黄河を遡って長安台地に市場を開設、其処へ周囲から人が集まって都市を形成した事から始まったと言われて居ます、つまり、黄河文明自体、長江文明の支流なのです。 

 ですから東アジアの民族も文明も、この3族に西絨と呼ばれる遊牧民を加えたモノで説明が付くと考えます。

反対抗議メール絶対拡散
男女共同参画、今週締め切り

明後日という切迫です 男女共同参画に反対意見を送ってください 卒業名簿、アドレス帳出して送ろう!!

男女共同参画、どこが悪い?
①9兆円;基本計画の巨額で内容無しで、平成14年度の施策予算は934億円 の乱費--->なんと男女共同参画課局には8兆7000億円という、国家予算の9分の1、国防費の2倍という破格の金が廃棄される。
抗議先一覧
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-901.html

エジプトのムバラク政権への暴動は、支那を神経質にしている

下記の記事を読むと、共産支那は、国内の不満分子の動きがかなり高まっている可能性があると感じます。エジプトの場合と支那のケースは違いますが、かなり神経質になっているようですね。

そのはけ口を日本に向けようとしているのが、今年6月説がある尖閣諸島への600隻にも及ぶ、自称漁船による上陸作戦工作です。


「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」 
      平成23年(2011)1月30日(日曜日)
       通巻第3217号


中国、エジプト問題を一斉に報道管制
  検索エンジンで、「エジプト」をあたっても何も出てこない
****************************************

 ムバラク強権政治が最終段階にはいって、エジプトは無秩序と大混乱に陥った。
 この余波を警戒するのはサウジアラビア、イランかと思いきや、北京の独裁者が震え上がった。

 中国共産党は26日以来、報道管制を敷くとともに、インターネット、ツィッターに飛びかう「エジプト」「ムバラク」をチェックし、検索エンジンはエジプト関連が一切現れなくなった(アルジャジーラ、29日。博訊新聞網、同29日)。

嘘つき韓国人と捏造のテレビ朝日

発端は、韓国代表のMF奇誠庸が、アジア・カップ日韓戦
でゴールを決めたあと「サルのまね」をしたこと。

【関連情報】旭日旗は存在していなかったので、韓国
選手の言った事は嘘だった。それを承知の上で捏造
した画像を使って日本の視聴者を騙したテレ朝及び
コメンテーターの川村晃司(テレ朝解説委員)は視聴
者に謝罪すべきである。
こちら、前田選手の写真に映っている横断幕が確認
できる映像です。この試合、前田選手は背番号12で
した。横断幕は、9秒付近と37秒付近に映っているの
が確認できます。 だからテレ朝が放映している画像
は全然異なるものである事が証明できます。

http://www.youtube.com/watch?v=VRFjyR3m28M
(動画)
【猿マネ問題】
テレ朝川村「健全なナショナリズムの範疇」をカッチとね
http://www.youtube.com/watch?v=bydVppA3zm8&nofeather=True
(動画)
詳細は
【依存症の独り言】嘘つき韓国人と捏造のテレビ朝日
をカッチとね
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2011/01/post-1205.html

日本人社会の破壊者である反日売国テレビ局・マス
コミが嘘も100回言えば本当に成る日本人を騙し通せ
ると考えている。 この度の放送で馬脚を露出した。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

前門の虎、後門の狼

又、ブログ主様の好意に甘えまして『1.29(土)頑張れ日本!全国行動委員会 国民大行進/デモ&国民決起集会』の報告をさせて頂きます。詳しくは後ほどのYOUTUBEで。

先に、日比谷公会堂で行われた、『中国尖閣占拠絶対阻止』と『TPP絶対阻止』の報告。

『中国尖閣占拠絶対阻止』のパネル討論会では、石垣市議会議員仲間均氏と箕底用一氏が出席していました。仲間均氏は古武士のような風貌を持ち、尖閣に上陸したのが14回、書類送検されたのが13回の経歴が示すように、鉄の意志を持つ憂国の志士と見受けられました。

若い箕底氏もその仲間氏を尊敬し、市議として行った最初の仕事がゲロ吐きながらの尖閣に上陸と、仲間均氏に続いて憂国の志士として育っています。

仲間氏も箕底氏は紛れも無く沖縄県民です。沖縄県民を辱めるHN名『東の大和』や『在日琉球人は日本の汚物』のような下劣な朝鮮人工作員と比較するのも仲間氏達に失礼ですが、強いて仲間氏と工作員の人間を比較すれば、月とスッポン、否、太陽と鼻糞。いや又々失礼。

仲間氏の話で印象に残ったのは、尖閣漁船衝突の船長釈放時で、中国からチャータ機が石垣空港に飛来したそうですが、石垣空港では19時以降発着禁止なのに、着陸したのが夜中の1時過ぎ。空港使用料も支払わず、燃料代も支払わずに中国に飛び立っていったそうです。

この中国機の違法な空港使用を問題にした国会議員は一人も無く、問題にしたのは仲間氏一人。関係者は中国機が勝手に来て勝手に飛び去って行ったと言っているようだが、当然を許可したのは民主党。仲間氏のおかげで、中国の日本国内への侵略は公然と始まっており、手引きをしているのが民主党である構図が明らかになりました。

まず日本の敵民主党を叩き潰さないと先に進みませんが、パネリスト達が言っているように、石垣を含む沖縄周辺を国防の最前線の島と位置付け、特別優遇措置を実施すると共に、全国民が最前線の島の活性化に理解を示す必要があります

別の人の演説でも、中国が日本海側の港を北朝鮮から租借したことを警鐘していました。この事と中国が新潟に大規模の領事館を建設しようとする動きは関連しているようです。最前線は尖閣だけでないようです

続いて行われた『TPP絶対阻止』では、東谷暁氏、中野剛志氏、三橋貴明氏、西部邁氏、片桐勇治達が、TPPの恐ろしい話を面白おかしく話してくれました。

TPPを行うことで日本農業が被害を受けるのは周知ですが、アメリカの得意分野と言えば金融 サービス産業。簡保の金は吸い取られ、外国の法律事務所のシステムを受け入れことで日本を訴訟社会になる。

又、医療を民営化させられ、そこにアメリカは巨大な医療産業を送り込み、結局医療費はさらに高くなる。盲点として農地と農業法人を乗っ取られ、一部の強いと言われる農業さえも買い取られ日本の農業は全滅。TPPは移民も有りなので、日本の人件費さらに安くなる。そしてアメリカの軍事産業により、只でさえ受注の少ない日本の軍需作業は無くなる。

朝鮮人疑惑の前原外相が『日本の農業のGDPに占める比率が1.5%しかなく、この1.5%の為に鎖国するのか』と言ったそうですが、三橋氏は、日本の家電・車等の耐久消費財の輸出総額もGDPの1.5%しかなく、TPPにより5~2.5%の関税が関税0になったとしても輸出が倍になる訳でも無く、農業が潰れた分を取り返せる筈が無いと指摘しています。

又三橋氏は『自由貿易は生産量を増やす政策であり、インフレの時なら安い商品を入れる政策は意味があるが、物が余って売れないデフレの日本がそんな政策を取ってどうすのだ。海外を見てばかり見ているから解決出来ないのであって、日本が公共事業を行い景気を回復すれば国内で売れるようになるし円安にもなる』と言っています。

この馬鹿なTPPは全てのマスコミや経済界が推進。日本は絶体絶命の状態です。この危機を理解した人はマスコミや政治家に対して反対の意思表示をして下さい。6月頃がめどです。比谷公会堂の討論会は21時頃まで行われました。

デモは何時もより多少少なめだと思いました。私は常盤台公園に10時半頃に着きましたが、スタッフや手伝う人は9時前から来ていたようで、デモ準備から日比谷公会堂の後始末まで13時間以上働くきづめになることを思うと、頭が下がります。

それにして、中国による尖閣侵略問題、アメリカとのTPP問題と、日本は正に前門の虎後門の狼です。

しかし、これは全て民主党政権が手引きした結果。親中媚中の民主党政権が中国に売国するのは判るが、反米反日の民主党政権が此処に来て何故親米となり、日本の荒廃に繋がるTPPを推進するかといえば、民主党政権が朝鮮人政党であるからだろう、と私は思います。

現在の民主党を牛耳っているのは旧社会党出身の事務局の人間達。終戦直後の共産主義者に朝鮮人が大量にいたように、事務局の主体も朝鮮人集団。彼等の頭には共産主義や民主主義も無く、有るのは只々日本を破壊したい一念だと思います。

追加?

他の劣等民族とやらに「特権」を与えて滞在を「許可」した/している主権者は「愚か者=ヘタレ」以外の何者でもない。 上記を満たすヘタレ国の候補はいまのところ「日本」以外にはない。



「本国以外に忠誠を尽くす可能性のある外国人」の帰化が容易な状況に無関心な主権者は「愚か者=ヘタレ」であり、 上記を満たすヘタレ国の候補はいまのところ「日本」以外にはない。

を追加しないといけないかな。

ご意見募集中ww

崗上虜囚さま

>この馬鹿なTPPは全てのマスコミや経済界が推進。
日本は絶体絶命の状態です。
この危機を理解した人はマスコミや政治家に対して反対の意思表示をして下さい。

します、します!ガンガンします!
三橋貴明さんや中野剛志さんの動画や文章を、知っている人みんなに拡散します!
TV局や新聞社にも反対意見を送ります!(中野さんや三橋さんの文、コピペしても怒られないですよね?)

>親中媚中の民主党政権が中国に売国するのは判るが、反米反日の民主党政権が此処に来て何故親米となり、日本の荒廃に繋がるTPPを推進するかといえば、民主党政権が朝鮮人政党であるからだろう、と私は思います。

>現在の民主党を牛耳っているのは旧社会党出身の事務局の人間達。終戦直後の共産主義者に朝鮮人が大量にいたように、事務局の主体も朝鮮人集団。彼等の頭には共産主義や民主主義も無く、有るのは只々日本を破壊したい一念だと思います。

そうだったのかっ!!それでようやくわかりました。すごく納得いきます。
櫻井よしこさんも「民主党からは、日本に対するほの暗い情念が感じられる」というようなことを、新潮の日本ルネサンスに書かれていました。
私も何かそういうものを感じていました。

しかし、旧社会党の事務局の人間は、中国共産党と直接つながっているんでしょうか?

やっぱりケインズ

ケインズ主義というのは、政府による需要拡大政策のことではなく、「環境が変化したら、解決策を変える」という当たり前のことをやる「主義」だと、わたくしは考えています。

と三橋さんもおっしゃってますね。
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10784353094.html

ブログ主はじめとするここの住人さんたち、ケインズを誤解しないでねw

> 強い日本人 さん
>します、します!ガンガンします!

是非お願いします。TPPは中国に侵略された等とは違い、自国が選んだ国際協定ですから、自ら縛る事となり、かなりヤバイです。

>しかし、旧社会党の事務局の人間は、中国共産党と直接つながっているんでしょうか?

此処のコメント欄を見ても分かるように、『韓日戦』と言う人間が『沖縄は薩摩が侵略した地域で、元々、中国の属国でした』と言うのですから、現在中国共産党の手引きをしているのが朝鮮人であることは想像できます。

又、此処のコメント欄を日本を誹謗中傷するのも朝鮮人なので、中共と直接繋がっていると言うより日本が悪くなることなら何でもすると言う事でしょう。

小沢一郎を見て下さい。共産主義でも無いが、支那に媚を売り、日本を売ろうとしていました。又、天皇の権威を貶め、韓国で日本人を蔑む講演も行いました。その一方で、以前はアメリカに日本の権益を売り渡していました。典型的な朝鮮人の行動パターンです。

まとめ

日本人諸君。民主党政権は既に朝鮮人に乗っ取られた。そのやり方は此処のブログを見れば良く分かる。その特徴の一つが、しつこさだ。

日本にいる朝鮮人は在日・帰化人を含めて1%程度だろう。その彼等が此処のブログで論破されようと馬鹿にされようようと出てくるのは、この民族の特徴『しつこさ』があるからだ。

でも彼等が日本人の5倍しつこくても、10人の内の1人の日本人が正論を書けば圧倒できる。従って良識ある日本人ならコメントして呉れたまえ。勿論エントリーにそったコメントならそれにこしたことは無い。でも彼等の嘘や誤りを見つけたら『嘘こけ』の一言でも良い。出来ることなら固定HNが良い。お互いの連帯間が生まれる。

ブログ主様には申し訳ないが、今の日本は戦争状態だ。此処のコメント欄が1000になってもやむ得ない。逆に毎回1000近くになれば、かえって評判になり、朝鮮人工作の異様さを多くの日本人が知ることになるのだ。

例えば工作員とは、

・韓日戦などと言う『正心』君は、当然朝鮮人工作員。

・『利権しか存在しない官僚国家となって』君も朝鮮人工作員。
成程、官僚叩きをしていたのは朝鮮人だったのか。官僚叩きも日本解体の一工作か。

・『 在日琉球人は日本の汚物』=『東の大和』は下劣な朝鮮人工作員。
在日琉球人とか琉球土人とは言うが、在日朝鮮人とか朝鮮人土人とは絶対言わない。見え々の朝鮮人工作員が沖縄が中国の物だと言っても直接文句は言わない。

・『中韓を知りすぎた男、おまえもか』君の元のHNは『Kuantan』
以前のHNは決まりが悪くなってHNを変えたへたれ。しつこいだけが取り得。『無学な方でも書きますよ』とか『高卒団塊だったようです。(中卒かも)』のように学歴を自慢し、自分より下の者を馬鹿にするのも同じ。『朝鮮民族特有の傾向が見られる』等と言われると『これを「レッテル張り」といいます』と レッテルを貼る意味を理解していないのも昔と同じ。朝鮮人なので「レッテル貼り」を只の悪口だと思って使うのでしょう。

全共闘のなれの果ての在日韓国人

現在、民主党を握っているのは全共闘のなれの果ての在日韓国人であり、政治のこと、経済のこと、世界のこと、を全く何も知らない。世界地図さえ知らないのではないだろうか。こんな奴らが政治主導といって、政治ごっこをやっているに過ぎない。重要な時期に史上最低、最悪の政権である。良くなるものも悪くなる。早く辞めろアホ。

失礼いたします

[今日のつっちー]より一部抜粋
http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/enter.html

革命政権の思想統制は始まっている
2011.01.28

http://cgi.www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/diarypro/diary.cgi?no=3

>>北沢俊美防衛相直轄の防諜部隊「自衛隊情報保全隊」が、陸上自衛隊OBの佐藤正久自民党参院議員や田母神俊雄元航空幕僚長の講演に潜入し、現職自衛官の参加状況を監視していることが23日、分かった。複数の防衛省・自衛隊幹部が明らかにした。
>>本来任務とは乖離(かいり)した不当調査の疑いがあり、憲法で保障された思想・信条の自由を侵害する監視活動との指摘も出ている。
----------------

>以上が、新聞記事だが、民主革命政権の「国民監視」作戦は始まっている。警察も同様。

>民主革命政権は、「確信犯」だ。
>私の除名にしても、菅直人が筋書きを書き、形式的な審議で「除名している」「政策は正直に」と書いたどこが、党を誹謗しているのか、通常の神経からは理解が出来ないだろう。


思想調査はすでに始まっている。警察がもうとっくに調べている。
>今度の「正論」に小論を書いたので、ぜひ、ご覧いただきたいが、民主党代議士がいみじくも言っているように、「マニフェストに載ってないことをしようとし、載っていることをしようとしない」のだ。

>夫婦別姓、外国人参政権、人権擁護法案の準備は粛々と続けている。

>国民の目をだまし、革命的法案を明らかにしない。マスコミも報道しない。ヒトラー誕生の時と同じだ。

>小学生の時に、担任の教師が、「世界で国の名前に民主とついている国があるが、あれは全部共産党独裁の国だ」とおっしゃった。
>その通りだ。

>自由のない民主党。
>「政策は正直に」と話しただけで、書いただけで、議論も回避し、党員議員を「処分する」
>次は、「皆さん」の番だ!


すでに、「革命」「人民弾圧」は始まっている。
>あなたは、それでも、黙っていますか?反抗しない、抵抗しないで、強制収容所に送られて、拷問を受け、一日スプーン一杯のとうもろこしで生きていく「恥」を甘受しますか?

>武士は、少なくとも「甘受」などしない。
>生命を賭して、闘うのが武士の生き様だ。


>APAグループの懸賞論文で、最優秀賞を取った、佐波優子さんは、講演で硫黄島攻防戦で最後まで戦った勇士を称えている。
>それが武士の生き方だ。
>死ぬのは簡単だが、生きて、反革命の旗、国旗を掲げ、死を決して闘うことが肝心なのだ。

> 強い日本人 さま
見落としていました。

>(中野さんや三橋さんの文、コピペしても怒られないですよね?)

中野剛志さんは、論理立てはこちらがやるから日本人は感情的になって怒れと言うような事を言ってました。

中野剛志のおっしゃるヘタレ達

米国の庇護の下で経済的な豊かさだけを追って、何をしても成功し、ちょっとバカをしても大した損はしなかった世代の人々が90年代以降に企業や政府のトッ プになり、それ以降日本のGDPが伸びなくなりました。この世代の人たちが「日本の改革のためには外圧が必要だ」「閉塞感を突破するためには刺激が必要 だ」という不用意な判断をするので、ものすごい被害を及ぼすことになるのです。
http://www.the-journal.jp/contents/newsspiral/2011/01/tpp_5.html

まぁ、ヘタレとはそんな彼らのことですw

>中野剛志さんは、論理立てはこちらがやるから日本人は感情的になって怒れと、
まかしてください。
理論よりどっちかっていうと、そういうののが得意です(笑)

>ブログ主様には申し訳ないが、今の日本は戦争状態だ。此処のコメント欄が1000になってもやむ得ない

私もそう思います。主さん、すみません。
うんざりするけど、特アに対しては反論しづづけなければいけない。
こちらが黙っていれば、相手の言うことを認めたことになります。
コメ欄でも国家間でも同じことです。
「大人の対応」は相手が同じくらい大人の文明人にしか効きません。

日本はナイーブ過ぎかも

世界中で統計を取ると日本の好感度は最高だ。
これは日本人が「良い人」だからだろう。
しかし、これで世間の荒波を渡っていけるのだろうか?

日本人は諸国が同様に信義を守ると信じ条約や契約を行っている。
しかし、世界のルールは約束は破られるのが当たり前なのだろう。

ロシアは不可侵条約も北方領土返還交渉での日本の領有権確認でも
平気で反故にして恬として恥じない。

グアンタナモ、アブグレイズで何が行われていても人権問題で
他国を非難する米国。

民主党は日本にとって最悪の選択だったが、その行動原理は
日本人的では無く、国際基準の無法ぶりだ。
曰く「政権が変わったのだから普天間は御破算だ。」
曰く「金が無いから、マニフェストはもう止めだ。」
本来この手の強面は対外的に使うもので国内に向けて使えば
「2枚舌」「売国奴」と言われるのは当然の事だろう。
兵士が味方に向かって小銃乱射と同じ状態だからだ。
世界基準の外交とは、「休戦、不戦」と言っておいて殲滅する事だろう。

良い人の国、日本はナイーブ過ぎるかも・・・
しかし、これが世界に誇れる部分でもあるし、
諸国人が日本に対面した時に恥いる部分なのだろう。

朝鮮人は嘘が10分で出来ているから、日本人と対面すると恥辱の塊となる。
支那人は嘘が3分で出来ているから、時々は日本を範としてなどと言い出す。
米国人も嘘が3分ほどだが、自省の無い人たちだから恥知らずだ。

意外に信義に厚いのがドイツ人とイタリア人。
欧州のお人好しだからずーーと良いようにされてブチ切れた。
でもまた、良い人に戻って大人しくしてるみたい。
厚かましいのはフランス人。恥知らずは英国人でしょうか。

しつこいようですが・・・

韓国は島根県に軍事進攻し、占領下に置いている交戦中の敵国です。
私は人種差別が一般的に良い事では無いと知っていますが、
朝鮮人が大嫌いなので朝鮮人を人種差別します。

支那人は「実利と面子」の為には嘘を吐く事も厭いません。
しかし、その事を知って付き合えば交際可能だと思います。
朝鮮人は「実利と面子」も無視して怒りの爆発が最優先の迷惑民族。
日本人の失敗は朝鮮人を殲滅しなかった事です。

Asian Cup 2011 Australia vs Japan 0-1 Final

李忠成のビューティフルゴール☆
創価ポーズをとる李忠成、動画後半1分13秒から
http://www.youtube.com/watch?v=0xZRIKav6Qg&nofeather=True
(動画)
関連情報】
帰化しても結局、朝鮮・韓国人は日本人にはならない
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/korea/1284436477/260-

【創価学会の掲示板】
ttp://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


日本の戦後は、終わってはいない。

思えば日本の大東亜戦争は終結しておらず、サンフランシスコ講和条約での独立も、本当の意味での独立ではなかった。そして今なお米国の属国として搾取の対象となり、突然変異とも思える支那の軍事的毒牙の危険性に鈍感のままです。

日本国民は草莽の決起を今やらないと、日本の国体を失いかねない分水嶺にあることを覚悟しなくてはならないでしょう。それには、自衛隊を国軍とする自国防衛への十分な整備と配備が必要です。なんと云っても占領憲法にて軍事・外交的腰抜けにされたこと、教育を共産主義者に過去のすばらしい日本の皇国の歴史と戦後からの自虐史観歴史で分断されたこと。これらの修正に早急に取りかからなくてはなりません。

もう時間があまり残されていません。国内においては日本国民自ら武器をもって、在日支那人、韓国・朝鮮人と戦わなくてはならないことになるでしょう。それには、明治憲法に原状回復した上で、現代に合わせ改定した自主憲法制定が不可欠です。

経済の問題は、国家の存在が確実に担保されてできることです。現政権は、このようなことには全く無関心どころか、確信的日本解体工作政権です。このような政権は一日も早く淘汰せしめ、新たな第三の真正保守政権への政界再編をやらなくてはいけません。現在の管直人のような民主党議員など、明治時代までの日本なら生かしてはおかない連中です。

日本の取るべき道は何処だ。

諸国の信義があてにならないとは既に書いた。
野蛮、獰猛な国際社会に日本は武を以て立つべきか?
どう考えても割に合わない。
腰の大小を捨て去るのも不安だが、大砲を買いこんでもまだ不足だ。

思うに、今の日本に必要なのは「意志表明」だ。
現憲法を破棄して自主憲法を制定する。
仮にその自主憲法が一字一句現憲法と同じでも
手続きとして、日本国民が制定した憲法を作る必要がある。

自衛隊を日本軍と変える。
これも、装備を強化せよとか攻撃型兵器を充実せよと言っているわけではない。
最低限、現行戦力で構わない。
ただし、防衛兵器だ攻撃兵器だと煩わされたりしないで
必要な戦力を備えればよい。

北方領土は第2次大戦後、ソ連、ロシアと何らかの交渉は行ってきた。
日本の領土に対する毅然たる態度を見せて再度交渉を再開させよう。
中国は尖閣に野望を抱いても、実利を考え強硬な日本と事を構えるのは損と算盤をはじくだろう。
面子も算盤も通じない朝鮮人には、
竹島を返さなければ、断交、経済制裁、戦争も辞さずと韓国に通告。

特亜3国中で朝鮮2国は交際の必要は無いだろう。
支那か露西亜の属国になっても現代では一向に困らない。
支那、露西亜は核を持ったヤクザ国家だから、こいつらと交際するには、
日本も核を持った米国と同盟する以外に選択は無かろう。
独自核の配備を想定すると、敵が増えるだけで、コストも馬鹿にならない。
荒事は米国に、笑顔は日本にって役割分担で・・・

核シェアリングの可能性

>>CoCoさん

遅くなりました。昨夜のサッカー決勝後からのコメントを一読したところです。

日米関係が焦点になるのは毎度のこととして、
私は以前「価値観外交」の名前で進められていたインドとの連携強化の可能性を追ってほしいと思っています。
アメリカあるいはインドに核シェアリングの相談をもちかけることも。

他は「南北朝鮮人を敵性と認定すること」も含めてご意見に同意します。

海外援助やめるべき

あと二年で日本が破綻すると たかじんいって委員会でいってました だから消費税だと その前に中国 韓国の支援いっさいやめてくれよ

この話題はあまり聞きませんが
どうなっているのでしょうか?
株のインサイーダー取引です。
中国は何でもやり放題でモラルの欠片もない
と聞きますが、株取引ではきちんとお行儀よく
しているのでしょうか?
それとも文字どうり一部のものが暴利を貪っているのでしょうか?

RE:核シェアリングの可能性

可能だとは思います。
どうせやるなら、非核3原則を廃して
米国、印度双方と核シェアを結んで、
沖縄に印度軍基地を設定するぐらい徹底して。

しかし、武装は現在の自衛隊でも十分で
「ホント、躊躇なく使うよ!」って態度を明確にするのが先かと。

安全保障から言えば、超高級な私立学校を作って
敵味方関係無く世界各国の高官子弟を日本に集めて
女性でも遊興でも外務省職員が手足になって世話するのが安上がり。
お子様一人年間1億掛けても何百人でも大した金額じゃない。

その子たちは将来は親日だし、日本に居る間は人質だし、
抑止力としちゃ核より上品で日本的かなっと。

そうそう、海外援助するより、独裁者の子弟大歓迎の方が面白いかも。
どうせ、海外に資産を持ち出すわけだし、最初から日本で子弟に資産を
持たせてコントロールした方が簡単かも。

その発想こそお役人にもってほしいですね

至れりつくせりのマレビト歓待の文化、だますよりだまされるほうがましとさえ考えるお人よし文化は、考えようによっては「武器」にもなるわけで。

「人権」という言葉も、自らの利益のために利用するのでなく、
「人権は守るよ。ただしそれは『人』に与えられるもので、
『ヒトモドキ』には与えないよ」と匕首を突きつけられる強さを
伴いたい、というかそこまで深化できればと思います。

日本の戦後と今

最近また昭和天皇の「開戦の詔」「終戦の詔」(後者はいわゆる玉音放送でその一部が知られるもの)を読み返してみました。

一貫して苦渋に満ちた平和への希求と決断、そして臣民への信頼がうかがわれ、涙なしには読めません。

アングロサクソンが植民地政策で多用してきたとおり、朝鮮人というマイノリティにわざと日本での実力を与えた。その残滓がマスコミなど敗戦利得者に残る構造は否めません。「第二の敗戦」とささやかれた経済戦争での敗戦のショックも相当なダメージであったし、シナはそれを横目で見ながら施策を講じているようです。

民族としての痛みの自覚と覚醒はブログ「ねずきちの独り言」のようなかつてよく耳にした記事の再考と偏り過ぎない今に適した「語り」によると信じてささやかに実行中。

ただし、政権が三国人に金をもらいながら迷走する今、事態は急を要するということも確か。三国人にもめったに会わない地方在住の私のような立場のものでもうまく協力して「蟷螂の斧」を少しでも太く効果的にふるいたいものです。

自らもたとえばブログ「まさか、右翼と呼ばないで!」に示されるような方法を実践することもありますから、保守としての大同団結ができればよいなと思います。

連投相すみません

アジアの盟主たる自覚を表明することは、わが国の来し方からすると
難しい側面もあるでしょう。

まがまがしいシナ・朝鮮人がすぐさま捏造歴史観を持ち出して、
「論証しようのない/論証に時間を要する」事項に半信半疑の状態に追いやられるし。(彼らを「恩知らず」とは呼びますまい、しかし無意識裡にも反感は募りやがて堪忍袋の緒は切れるもの)

が、櫻井女史の「あなたのおっしゃるアジアってどこかしら?」のお言葉を繰り返すまでもなく、インド・タイをはじめ、韓国人に蹂躙されたカンボジア、ベトナム、シナに蹂躙されっぱなしのベトナム、マレーシア、インドネシア、ミャンマー、ネパールなど潜在的な日本の味方さらには日本に盟主たれと期待する潜在意識をもった諸国は数多いでしょう。

アメリカの弱体化と白人ならでは猜疑心にもじゅうぶんな配慮をしつつ、とりあえずは「人類の敵シナおよびその手先朝鮮人」を敵性と認定して進むのが肝要かと私は考えます。

ねずきち・・・普通その名前をここで出すか?
失礼な奴だ。

まずはここからでしょうに

他の劣等民族とやらに「特権」を与えて滞在を「許可」した/している主権者は「愚か者=ヘタレ」以外の何者でもない。 上記を満たすヘタレ国の候補はいまのところ「日本」以外にはない。

「本国以外に忠誠を尽くす可能性のある外国人」の帰化が容易な状況に無関心な主権者は「愚か者=ヘタレ」であり、 上記を満たすヘタレ国の候補はいまのところ「日本」以外にはない。

↑へまともにコメントできないヘタレしかいないようでは行く末が心配だねぇw

>>アジアの盟主--下記ならず者を除きます

アジアの無法者、支那、朝鮮族---「詐欺、歴史事実捏造の国家」のギネス登録の一番乗りを争っている二国 殺して、燃やす 放火・隠滅の歴史的残虐文化の二国、国際秩序、道徳を過去も今後も決して学習しない群盲族
ヘタレ--->よほど、ヘタレにひどい目に合ったんだろう、ヘタレに相当恨みがあるんだな、病名は「ヘタレ病」だ。治らん、諦めろ。ほざき続けろ

在日韓国人の国外追放、不逞成り済ましの国籍剥奪のうえ、国外追放。

地震には揺り戻しがつきものです。日本人は、朝鮮進駐軍の悪逆無道を未だ忘れていません。暫く、景気が良かったものですから気にしなかっただけです。近いうちに、在日韓国人の国外追放、不逞成り済ましの国籍を剥奪のうえ、国外追放を実施致しますから、ご心配無用です。心待ちにして下さい。

驚愕! 中国、2900元で買った嫁を4000元で転売
http://rocketnews24.com/?p=69818

おまけ!北朝鮮(笑)↓
http://rocketnews24.com/?p=69735


妄想?

>いうちに、在日韓国人の国外追放、不逞成り済ましの国籍を剥奪のうえ、国外追放を実施致します

どうやるんだろうね、ヘタレの国でw

>>「ヘタレ病」--->さあ餌だ、ゆっくり食うんだ

こんな簡単に「日本人国籍」にしていいのか?
http://www.office246.com/kika/
韓国籍のままでもほとんどのヤツが「通名」使っているって?!関西人とかは知ってるだろうが、在日の存在自体、騙されてる日本人がいっぱいいるだろう。
http://www.office246.com/kika/column/kika-101212.htm
まるきり新しい名前も名乗れるって? いずれにしろ、本国南鮮も承知でってことだ「泥棒」「捏造」が鮮人の正体なんだから

米軍基地は沖縄に駐留するべし

>ゴーヤーオトー

「28万人の琉球人が日本軍に虐殺された」証拠を提示してください。他人の意見を読みもせずに差別だ抑圧だと喚くなら、持説の根拠を示すのが筋です。
スパム缶欲しさに米兵にケツの穴を差し出したホモ奴隷の琉球人がどんな屁理屈を並べるか、拝見させてもらいましょうかwww

ここの読者を見ていると、よほど追い込まれているのかと、それこそ国際社会で政治力が皆無の保守の自我が安定していない証拠でしょう。
まぁ、まずは日本が責任の取れる国になることだ。
日露戦争以降は軍部までもが官僚社会となり、責任問題に絡まない侵略は出きても撤退ができなかった愚に早く気づきなさい。

結局、国内法でA級戦犯という犯罪者まで不起訴にして水に流してきた保守世襲利権の自民党の責任はあまりにも大きいのだろう。
日本が無条件降伏をしていないというなら、天皇が嘘をついたことだし、そもそも自民の利権議員で小沢を否定できる議員など一人もいないというのが真実だろう。

東京裁判・サンフランシスコ講和条約・村山河野談話が日本の無謀なる侵略主義を国際的に謝罪したことになるのだ。
沖縄は薩摩が侵略した地域で、沖縄を日本の領土と主張するのは、この全方位的謝罪外交を履行していないと、そのうち国際社会から非難されることは間違いないし、原爆まで製造しようとしていた日本が善人のフリをしても笑われるだけであろう。
南京大虐殺も百人斬りも中国人人体実験も真実であり、何でも必要悪として犯罪を見逃してきた保守陣営が何を言っても東京裁判史観は変わらないことを気づきなさい。
百歩譲って在日特権があるとしても、その特権を作ったのは米国傀儡の自民党利権政治なのだよ。

全て自民の負の遺産です。
そして戦没者遺族の選挙票が欲しいだけの世襲利権自民などもう生きた化石だろう。
国際会議の会見も酔っ払って出席して世界の恥さらしとなった中川昭一が国士などと言ってると、いくら捏造しかできないと言ってもボロが出てしまうということだ。

大学にいる韓国人で、しばしば異様なくらい沖縄に関心を持ってる人がいます。何やら沖縄の市民団体にも属してることも多い。
日常的に接してる限りは差しさわりのない普通の人なのですが、
なぜ韓国人が沖縄なのか?不思議に思っていました。
ここのコメント欄をみていて、ようやく疑問が氷解し合点がいったように思います。

皆さんも大学で沖縄に執着する韓国人を見かけたら要注意です。

『祝』

200

半年くらい前からROMしていましたが、初めてコメントします。
昨日の「たかじん」に支那人が出て相変わらず勝手なことを云っていましたが、「最近年の半分を支那で暮らしている」との発言に、辛坊氏が、「中国で税金払っているんですか」と突っ込んだが、回答が「払ってません」。
更に辛坊氏が「じゃあ日本で払っているんですか」との突っ込みには「・・・・」回答できませんでした。
挙句に「7億も税金払ったことあるんですよ」なんて絶叫していました。正直な方ですね。結局、今現在は支那にも日本にも税金払っていないのでしょう。
ここから本題です。民主党は「国民総背番号」なんていっていますが、外国人のこのような避税行為を取り締まることを第一にすべきです。
差し当たりは、外国人の通名での活動の制限。住民登録・銀行口座での通名禁止などですね。
日本で稼いでいるのなら、最低限の税金ぐらいは取らないといけません。
そう云えば、昔「高額納税者番付」を公表していた頃に、不動産取引と医者は沢山出ていましたが、パチンコ屋が出ていた記憶がありません。
「国民総背番号制度」導入は外国人の所得把握を目的に行うべきです。

楽チン

>こんな簡単に「日本人国籍」にしていいのか?
>http://www.office246.com/kika/

なんと楽チンなw
せめて米国ぐらいには難しくしたいところだね。
http://www.uscis.gov/portal/site/uscis

他の劣等民族とやらに「特権」を与えて滞在を「許可」した/している主権者は「愚か者=ヘタレ」以外の何者でもない。 上記を満たすヘタレ国の候補はいまのところ「日本」以外にはない。

「本国以外に忠誠を尽くす可能性のある外国人」の帰化が容易な状況に無関心な主権者は「愚か者=ヘタレ」であり、 上記を満たすヘタレ国の候補はいまのところ「日本」以外にはない。

さらなるご意見募集中ww

>>楽チン

満腹か、あとは餌は自分で探しなさい。

>>支那でさえ良識に戻る瞬間があるとは---

「こんなにも恥知らずな南鮮人たちには会ったことが無い」と「日本は1人の在日南鮮人のおかげで優勝できたと言うなら、自国人が11人もいる南鮮国チームはなぜ優勝できなかったのか」など、チョン族の報道を非難する意見が多数墳出。

中韓をしりすぎた男、おまえもか←おまえ、反応が良すぎるだろ!ねずきちか? 性懲りもなく出るねぇ、ほら!訴訟しろよ!
へたれ、で無いところを見せてみろ!

オ~イ!へたれ(ねずきち)!
ここは行動派のブログではないよ~、怖くは無いだろう?
訴訟はどうしたんだい?
訴訟を片手に語る君はとてもカコイイよw

ねずきち涙目

何か議論が違う方向に進んでるな。

今回、オバマ大統領が目覚めてこれからどう動くか気になるところ。
恐らく太平洋地域のアメリカ軍事力が増強されるのではと。もしかしたら、F22も購入出来るかもしれない。まあ、希望でもあるけど。

あと、早く民主党が終わってほしい。なんとかならんのかな。
ヒトラーや中国共産党とのやり方が一緒なんだよね。
やっと、数年前の衆院選から周りにいってるんだけど、最近理解してくれる人がかなり出てきてよかった。

韓国 ウン○ネタ!


あまりにも くだらなさ過ぎて最新の記事には貼れません(笑)

韓国 最新ウン○事情(byトンスル..)
( ~っ~)/
http://rocketnews24.com/?p=70543


最悪キャラまで

食品にしちゃう感性は許容しがたいですね。
幕末明治の頃の朝鮮の記述がさもありなんとは
思いながらも、人間そこまでひどい暮らしはしていなかろうと
しかし、この感性なら、それらの時代の旅行記は全部真実で
まだまだ、遠慮がちに書いてあったのだと再認識

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。