スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮本顕治議長死去

一世紀以上にわたり、世界に災難をもたらし続けた共産主義運動。
その共産主義を半世紀にわたって日本の指導的地位にあったのが宮本顕治。

以前北朝鮮と微妙な関係にあった日本共産党は、日本人拉致事件は十分な証拠がなく「疑惑」にすぎないとばかり言ってきました、北朝鮮の国家犯罪であるということをまったく「そうでないんだ」とばかり言い続けてきたのが日本共産党なのです。

小泉首相が訪朝して金正日が白状したとたん口を拭って一言も言わなくなった。

日本共産党所属参院議員の元秘書の浜本達吉氏が、正義感から拉致事件を調査、真相に肉薄すると党の最高幹部から調査中止の命がくだる、命令を無視したら
警察のスパイだ、と査問され党を除名された。

党内の権力闘争を勝ち抜いたリンチ殺人者の宮本顕治はソ連コミンテルンの指示「天皇制を打倒せよ」の命令どうり活動してきた。

戦前戦後を通じて嘘で塗り固めたただの犯罪集団だと断言していいと思います、
非国民的、非人間的政党、それが日本共産党です。

全世界の共産党は変わりつつあります、まったく変わろうとしないのは、北朝鮮と日本共産党だけです。


ポチっとクリックしてもらえると励みになります。





TITLE: 宮本顕治 URL: http://akane99968.seesaa.net/ BLOG NAME: あかねのブログ DATE: 07/20/2007 07:54:03 宮本顕治宮本 顕治(みやもと けんじ、1908年10月17日 - 2007年7月18日)は、山口県光市上島田出身の日本の文芸評論家、政治家、元参議院議員。日本共産党の元中央委員会議長で、2000年11月からは名誉役員。経歴 学生時代~入党 山口県立徳山高等学校|...

コメント

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/68-eacb9e88

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。