スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前原外相殿信じていいですか?  1月12日(水)


「前原外相 日朝協議再開を 6カ国にとらわれず」
前原外相は記者会見で、北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議開催の
見通しが立たなくても、拉致問題などを協議する日朝協議の再開を
目指す考えを明らかにした。
これに対して、北朝鮮の朝鮮中央通信は、前原氏の対話姿勢を「肯定
的な動き」と評価した(産経新聞1月12日)

前原氏のこの発言は誠に不可解です。
北朝鮮に対する過去の外交姿勢が「対話」一本槍に終始してきた結果
無駄な努力であると分かり、金正日個人独裁体制の崩壊抜きには
「拉致」の解決は有り得ないということを日本国民は明確に認識でき
たはずです。今さら対話とは・・・・

しかも哨戒艦撃沈事件やヨンピョン島砲撃での北朝鮮の脅しに対し
米国は「今こそ軍事力、全面的な経済制裁、断固たる外交で北朝鮮と
対峙し、封じ込めるべきだ」と言っている最中、日本だけが米国を
無視して日朝協議再開を目指すとは・・・・・

日本国は日米安保条約なしに北朝鮮に対して対等の、あるいは正式に
対抗するだけの軍事力もない、その上憲法に縛られて予防的な軍事行動
を展開する手段を日本の自衛隊は持ちあわせていない。

つまり我が国の防衛力は「専守防衛」であって、北朝鮮がどのような
軍事行動を展開する準備を進めたとしても、その攻撃が発動され、その
結果、日本国が被害を受けるまで、現段階では何ら積極的な武力発動を
展開するだけの態勢は取れないという馬鹿げた憲法を後生大事に
持っている国なのです。

それだけに日米安保条約は、日本にとって極めて重要です。なのに米国
を差し置いて北と日朝協議を再開するなど米国から不信感が高まるのは
必至です。

まさに日米分断を画策している北だけでなく中国の思う壺なのです。

以前から保守的考え持っている前原氏を信頼していますが、何故か
一抹の不信感が拭いきれません。

彼は改憲派で、集団的自衛権の行使、日米同盟の容認、中国軍拡の
警戒も強い、これだけならなにも問題はないが、ときおり保守の衣
から左翼の臭いを感じるのは思い過ごしだろうか?

彼は20数年前の府議選立候補時のインタビューで「毛沢東が好き」
と答えている記事を何かで見た記憶があります。

以前の週刊誌に載っていた記事ですが「父親が裁判官」という肩書き
のウソがすっぱ抜かれ、妻が創価学会員だと書かれていました。

また民主党代表選挙に当選した直後 彼のホームページからこれまで
掲げてきた「同和推進副委員長」という経歴が削除されました。
彼は「日朝友好議員連盟」にも属していました。

しかし人間は成長し変わるものです。誰でも叩けばホコリが出ます。
前原氏が目覚め日本国のために尽くしてくれることを期待しましょう。

彼の過去の思想やスキャンダルで貴重な保守議員を潰す事の愚は
もういい加減にやめたほうがいいと思います。
甘いですか?。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

軍事タカ派or対外強硬派=保守とお考えではないですよね?

前原氏については「過去の思想やスキャンダル」について本人が反省しないどころか、一定の道筋を付ける実績を残した、とまで考えている点が問題です。
少なくとも八ッ場ダム、JAL、尖閣、沖縄、奄美水害など今も大勢の人が苦しんでいるものまでを「過去」と呼ぶのは言い過ぎではないでしょうか?

私は民主党内で多少ブレーキ的役割を果たしてくれるかも、と期待していますが外国人(朝鮮人)参政権推進派なので信用はしていません。

今日は『健康問題』で!


近い将来、喫煙者が世界中から絶滅する
http://rocketnews24.com/?p=64759

サーツー遺伝子は寿命を30%も伸ばす
http://rocketnews24.com/?p=64795

↑『名無し』どーせ早くこの世から去るから関係ないか(笑)日本の絶滅危惧種には..
(爆)wwwWWW


松下政経塾出身者はなりすまし傾向が強いと感じます。
彼も正しいことを言っているかと思うと、行動が伴わないどころか「え?!」と思うようなことを。。。
典型的なりすましの様な行動をとるので期待してもそれは悪夢を見るだけです。

甘いです!

新年あけましておめでとうございます

>甘いですか?。
甘いです!

政治家は単なる人では有りません。 
過去の思考、行動に責任を持たないではルーピー鳩元首相並です。

前原氏は民主党唯一の安全保障一人者と聞いていたのですが 実際に04’安全保障シンポ時、前原氏の北朝鮮シンパの発言を視聴した時は
全く失望しました。
その後07’春 6カ国会議開催中、安倍内閣が米国の対北融和政策に明確に反対し重油を拠出しないと、六カ国中唯一、北朝鮮へ圧力を掛けてる最中の国会で、「バスに乗り遅れる!」と首相批判を展開してました。 
が 結果は最近当時の米国国務省次官 ヒル氏が あれは失敗だっと認めてることからも明です。
おまけ です、09’麻生内閣が北のミサイル発射時。
提出した対北圧力強化の一環である北朝鮮籍船への「臨検」も捩れ国会で前原氏は協力したとは聞き及びません。結果民主党に潰されました。
事ほど作用に 前原氏の北朝鮮融和路線は過去5年、言行一致しております。まして 北朝鮮シンパ一派の仙菅民主党政権後変化などしようがありません。
以前から感じてる事ですが 管理人はあれだけ対中国に関しては事実を客観視された優れた中国論をエントリーされるのに 何故 北朝鮮に関しては北が遣ってきた事実を棚上げされた思考になられるのか不思議です。
前原氏の出時は問題ではなく 彼の対北に関しては一環したものがあることに注視しない、保守だから・・と語る言論は一考に価しないと思います。

最後に北関係で手厳しいこと書き込むと承認されない経験がありましたので周りの助言に従い、この文はテキストとして保存させて頂きます。

新著が爆発的に売れることを祈念して どうぞ良い一年になりますよう!

前原氏が保守であるとの認識は改めた方が宜しいかと思います。
日本会議議員連盟に名を連ねていますが、左翼民主党から離脱していません。
民主党が日本を解体する意志があるにも関わらずにです。
それを彼が知らないわけがないはずですよ。
にも関わらず、未だに左翼民主党議員ですよね。
左翼民主党が今、政権与党だから、また野党に行っても仕方がないと言うなら、それはただの権力亡者です。
また、今の政権は全て党が決めており、官邸に何ら力がないようです。
まるで中国共産党のようです。
これも前原氏は承知しているはずです。

うーん。。。

中国に対してはあれほど切れ味のいいことを言ってくれるのに
こと日本人に対してはなぜ甘いのでしょうか。
丹羽といい前原といい・・・・
個人的には中国以上に左翼日本人を警戒してるんですが・・・

1.12「民主党(菅)内閣」打倒!民主党言論封殺抗議!。

1.12「民主党(菅)内閣」打倒!民主党言論封殺抗議!。
中国に尖閣を売るな!。「民主党両院議員総会・首相官
邸」包囲緊急国民行動中継を見ています。
ttp://www.ch-sakura.jp/1428.html

【動画ニュース掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

残念ながら前原氏はどう贔屓目に見ても保守ではないですよ
認識が甘すぎると思います

民主党にいるのは偽装保守だけです。
悪法を強行採決する民主議員は一人残らず消すべきです。

まぁ、なんです。前原大臣にも隠れた”売国思考”があるんでしょうが、つまりが、過去の自民・福田や中曽根、谷垣や後藤田系統の、いわゆる”しゃぁ~ないよなぁ~保守”の分類でしょうかね。

と言っても、現民主売国左巻き丸出し政治よりは、ましって言えばましかも・・・ですが。

ところで、例の宝島社の大賞応募、結果はいつなんでしょうね。
年配小説家、ヒーロー誕生! でしょうか。(笑)

サッカリン並みに甘いかと。

前原さんのその発言について、青山さんが解説されてます。
  ↓
http://rkbr.jp/stamina/index.html#news

無免許運転政権

行動と結果を見る限りは「無免許運転政権」の民主党らしさ全開でしょうね。

国益に関して、確たる理念があり、それを国民に問うているなら
過去でも現在でも虚言があろうが、犯罪があろうがよろしいと思います。

例えば、ヘアヌード写真で猥褻を問われた写真家たちは
金儲けという汚い現実はあったとしても、表現の自由と言う理念を
掲げて時代の大衆はそれを可として現在の猥褻基準が成り立っている。

前:「北朝鮮から利権とか、女とかもらっちゃたよ」
前:「でも一緒に韓国を滅ぼして竹島は取り返すからさ」
前:「韓国消滅しちゃえば統一に使ったスパイ関係でも
   拉致被害者の情報公開できるしぃ~」
ぐらいの事を腹割って国民に言える政治家なら信頼できるかとも思います。

しかし、現実の前原の敵国韓国に対する対応を見る限り
売国奴以外の何者でもないでしょう。

島根県に軍事進攻し、占領下に置いている韓国は交戦中の敵国です。

振り回されるな

前原外相.

勢いのある正論を言ったかと思うと、直ぐに腰砕けのパターン。
まったく期待も信用もしていません。

こういう人物は人を振り回すタイプです。
多少、今後良い事をしたとしても話半分という所で見ておくことが大事だと思います。

民主党と共に消えても惜しくない人物です。

腰砕けの人

という印象が前原氏にはあります。彼が民主党代表の座から転げ落ちた偽メール事件もそうだけど、いってる事とやってる事が一致してないんですよ・・・
あと前原氏の場合今年韓国を訪問した際通訳無しで流暢なスピーチをした辺りを考えても本当は在日朝鮮人の家系じゃないかと推測してます。

前原外相は反国民左翼だ

前原外相は、「外国人地方参政権付与」推進派です。
言うなれば、朝鮮韓国のスパイである在日コリアンの代弁者であり、
日本国民の代弁者であるとは到底思えません。
どう考えても日本国民を守る保守派じゃありませんよ。
安全保障、国防を重視している「珍しい反国民左翼」に分類すべきです。

私は忘れません

結局考え方として朝鮮高校の授業料の無償化と同じことなのでは?

私は永田偽メール事件は忘れませんよ・・永田さんがなくなっても前原さんは生きているし・・私が家族だったらこの落とし前どうしてくれるとねじ込んでいるかも知れません

健康シリーズ・第3弾

海外でも認められたお茶最強神話、「緑茶は百薬の長」は本当だった!
http://rocketnews24.com/?p=64711

↑左翼連中(名無しもな,笑)は見ないでいい、早くくたばってあの世に(勿論,地獄)行ってほしいから!
wwwwww(爆)


洞察力を磨きましょう。

前原さんの偽装に騙されるないようにしましょう!
偽メール事件以来彼は一貫している。
八ッ場ダムはどうしたのか是非説明してもらいたい。

前原が保守ってのは有り得ないのでは?
去年か一昨年、トヨタが謂れのないパッシングを受けた際調査もせず真っ先に責めたのはあの人ですよ?
あの呆け顔に騙されてはいけない

前原など信ずるに値しません

中国に歯切れよくても韓国に寄り過ぎでしょうこの人

前原のバックは何者なのでしょか?
若いのに前原派のボスで民主党の党首にもなった、しかし能力は無い
金は何処から調達してるのか
在日OR同和から?

前原は、帰化人の疑いがあるし、外国人参政権に賛成です。
去年の今頃の、通常国会で、外国人参政権や人権侵害救済法案、夫婦別姓を閣議決定しようとした時、前原は反対していません。(唯一亀井さんだけが反対してくれたおかげで売国法案が成立せずにすみましたが)
よって、前原を全面的に信用するのは、危険すぎると思います。

民主党はこれまで自衛隊のことを散々否定してきました。
自衛隊は立派な国防軍と思いますが、そういった誇りを持たせない発言に終始してきました。
自衛隊など犬死せよと同等の発言を繰り返してきました。

それなのに日韓同盟とは、なんたる矛盾でしょう。
同盟して、韓国が攻撃を受けた時誰が助けに行くのですか?
彼らは自衛隊をそれにあてようとしています。
しかし、自衛隊は9条に違反しているとざんざん悪態をついてきたでしょう。

その整合性をどのようにとるつもりでしょう。
前原氏はいい加減すぎるし、民主党全体が矛盾した外交をしています。
自衛隊員は韓国を助けに行けと言われても拒否すべきではないでしょうか。自衛隊員は民主党に対してそれを言える権利をもっています。

前原誠司は日本の為にならず

知れば知る程、日本の為にならない政治家だと思います。
私は、一時期待したことも有りましたが、偽メール事件で永田議員一緒に無意味な事を追求しているのを見て、こりゃ駄目だと(判断力の無さ、優柔不断)結論していました。

その後知りえた事は、
○アメリカから尖閣も安保対象との文言を引き出す。
・八ッ場ダム見直しと言いつつ中途半端で投げ出す。
★首相の靖国神社公式参拝に反対。
★国旗国歌法案反対。
★夫婦別姓賛成。
★外国人地方参政権賛成。
★中国人船長釈放を要請。
・妻は創価女子短期大学卒。
・日韓交流おまつり2010」で原稿無しで韓国語のスピーチ。
▲韓国と同盟関係を希望。
★日朝協議を再開
後、田中均と近い人間(名前を忘れました)を外務省顧問へ任命しましたね

彼の負の資質の一つ、尖閣衝突事件で中国人船長釈放を要請した事を見ると、法治国家のなんたるかを心得ない只の馬鹿者としか見えません。彼が自民党の政治家であっても絶対に推奨はしません。

もっとも、彼だけでなく菅・仙石も殆どの民主党議員や谷垣自民党総裁も同じ判断だったので推奨する政治家を探す方が困難です。日本人、特に高学歴の政治家や官僚の智の劣化が進んでいるようです。前原誠司はその一人かも知れません。

何故か。 これ ↓ を見て納得しました。
http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV#p/u/1/lEEEne9Z2Lo
法の下の平等ではなく、平等のみを教えられた自分の頭で考えない素直な子供達。

ロシア人ゴローニンが『命が危ないとき必要最小限の食料等を失敬してもそれと同等の価値の物を置けば罪にならない』と主張したのに対し『我が国はそうでは無い、持ち主の承諾が無い限り、飢えて死のうとも米一粒たりともとってはいけない』ときっぱり否定した函館の武士と比較して、平成の政治家のなんたる智の劣化。

前原は駄目!

保守とか何とかより、人間的に駄目!
野田も駄目!
今の民主党に保守なんていません。
労働組合の支持では国家は語れない。
保守の人は、とっくに民主党から出ている。
河村氏がどうなのかはおいといて、現埼玉県知事は保守です。

新潟市中国総領事館へ市有地売却の反対署名お願いします。
http://www.geocities.jp/katunan15/
なんでここの市長売る気満々なのかね。怪しい・・・・

前から思っていたのですけど、どうして前原大臣は、仙谷長官と仲良しなのでしょう?


想像しただけで・・・・・コワイです・・・・・・

甘いです

前原なんてただの媚米だと思います。
国内問題で何か実績を残しましたか?
竹島だって2008年にブッシュ政権が
「韓国領土だ。」
と言ったことにアメリカに反論をした政治家はいましたか?
前原はただのアメリカの奴隷です。

前原氏をじっと凝視していると、何故か人間に見えないのです。プラスチック感。前原という着ぐるみをきた何か。後ろのファスナーを開けると別のものが出てきそうな気がします。彼は「何」か、あるいは「誰か」に操られている無機質な「物」に見えるのです。だからこれからも、昨日と今日そして明日で180度違う事を平気で言ったりしたりするような気がします。信じていません。

それで思い出したのですが…

以前、外国人参政権絡みで、民主党の京都支部に苦情の電話をかけたんですが、繋がらなかったので、前原さんの事務所にかけた事があるんです。 その時、「…じゃあ、前原さんも帰化なさった方なのですか!?」と、伺ったのですが、「………」思っきし沈黙されてしまいましたw(^O^) 拒否しろよ~w

中国。。。。今日はすっきりです!

はじめまして、お世話になります。

今日は一日、中国、韓国関連のこちらの記事(過去記事も殆ど)を読み耽ってしまいました。貴重な情報を誠にありがとうございます。

中国に対しては、正直、副島氏の本などに感化されていたクチでしたが、何か納得できないで来ておりました。少し前に、ネットを一斉風靡した「先行者(中国の大学が発表した糞ロボット。後に侍魂というブログでネタにされ、日本人ネットユーザの笑いやゲーム化までされました)」のコンテンツを見て感じる感覚w、天安門、チベット含めて歴史感からくる、これが中国だと感じる直観からくる違和感です。

しかしながら、冷静に考えれば、なんでも嘘の情報を流す北朝鮮と同じ共産主義国であり、ちょっと前に崩壊したソ連邦と同盟していた国です。ソ連は崩壊し、その後中国が自ら対アメリカ、対日本の姿勢が変わった機会などありません。天安門が中国の意思表示であったのに記憶の彼方から消えていました。

更に、魯迅のお話、悲しくも本当に貴重なお話です。我が国の縦割り学府の漢文教授達も老害ですね。これらの老害は日本の各学術分野にあると思います。

しかし、敵の存在がわかれば、身の回りの情報にどのようなイデオロギーが入っているかわかってくるものですね。
経済の水増しなど当たり前でしょう。だってなんで敵(西側)の経済理論などや会計、法などに従う必要がありましょうや?騙すためにやっているふりならできるでしょうが。真面目にプラザ合意、BIS規制に付き合っている日本などと比較なんかできません。北朝鮮と同じ。なんでそんなことも分からなくなっていたんだろう?所詮、先行者な奴らですわw

労働組合、教育、ジャーナリズムに左派もどき(これも中国4千年幻影同様)のイデオロギーの情報が流布されているな、と感じ取れた今日でありました。

頭すっきりです!
今年はいい年になりそうです。本当にありがとうございます!
引き続きよろしくお願いします。

前原は酷薄で、ヒトとして信用できないタイプ

 前原氏がドノ様な出自であろうが、所属が何党であろうが、尖閣事件の時国交省大臣として発した「日本領内で起きた事件だから、国内法で粛々と云々」という姿勢を、何が有っても最後まで崩さなかったら、尖閣事件は単なる領海侵犯事件で終わった筈ではありませんでしたか? 

 彼がその正論をあっさりと引っ込めて沈黙したから、缶や仙谷が強権を発動したワケです、結局、彼には然したる主張は無く、あの言は、唯、はずみで言ってみたダケ、形勢が悪くなれば正論さえもドブに平気で捨てるなんて、身の出世を願っているダケのクズ政治屋です、ソウ考えれば、彼の言動は不思議ではない。

 大体、彼の外交、国防のスタンスって対米従属と云うより、親韓否媚韓と云うべきでしょう、こんなの日本人の為の政治家ではありません、「日本の為」は「ついで」でしかない、勿論、奥さんが創価学会だから、というより、自分自身もそうなのではないでしょうか、出自は同和だかなんだか知りませんが、唯、シナが嫌いなダケにしか見えない。

 私は全く期待して居ません、失敗をやらかした部下を庇う事も出来ない様な度量で、その部下が自殺をする程追い込まれても自分は知らん顔が出来る神経で、良く人の上に立とうと思えるものだと思う、一言でいえば酷薄ですね、加えて信義の欠片も持ち合わせて居ない、コイツに着いてゆく人間もマトモな神経は持って居ないでしょう。

 ソウは言っても、マトモそうに見えるのがコイツだけと言うのが民主党議員団ですから、民主党支持者ってよっぽど人を看る目が無い、まぁ、彼らには自国民を1億人も殺したと言われる毛沢東やスターリンが偉人に見えるのですから、そんなものでしょうね。

無関係な産経記事すみません。

14日に初の「尖閣諸島の日」 政府に適切対応要求へ
2011.1.12 21:12

 沖縄県石垣市が条例で制定した「尖閣諸島の日」をあす14日、初めて迎える。尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件などで注目される中、石垣市で記念式典が開かれるほか、全国各地で政府の適切な領土政策を求める署名活動が行われる。

 日本政府は尖閣諸島について1895(明治28)年1月14日、わが国の領土に編入する閣議決定をしている。中国の領土的野心が強まる中で、同諸島を行政管轄下に置く石垣市の市議会は昨年12月、同日を「尖閣諸島開拓の日」とする条例を可決、成立させた。

 石垣市では1月14日に記念式典を行うほか、「尖閣諸島文献資料編纂(へんさん)会」会長の新納(にいる)義馬(よしま)・琉球大名誉教授による講演などが実施される。関係者によると、市は菅直人首相にも出席を要請しているが、まだ出欠の連絡はないという。仲井真弘多沖縄県知事や県議会議長、与野党の国会議員が出席を予定している。

 式典当日は民間団体「日本会議」が一斉に東京や大阪、名古屋、福岡などの主要ターミナル駅や中心街の街頭で「尖閣の危機」を呼びかけ、16日までの3日間、26都道府県で署名活動を実施する。

 署名の請願内容では、(1)尖閣諸島への現地調査(2)周辺での船舶の安全航行・漁民の安全操業を確保できる対策(3)外国漁船の違法操業への警備強化(4)「領海侵犯罪」の制定(5)自衛隊の領域警備などの危機管理-などを急ぐよう政府に求めている。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/110112/plc1101122114010-n1.htm

かつてその外見にだまされてました

私はかつて、前原議員が民主党代表になったときにはこれで民主党も益々印象が良くなるだろうと喜んでいた一人でしたが、その後は次第に?の発言が多くなってきました。しかし、かつての二階堂ドットコムで?の理由が判明しました。
http://www.nikaidou.com/archives/9273
http://www.nikaidou.com/archives/4937

二階堂ドットコム以外でも、「前原 戸籍」、「民主党 在日」等で検索すると目茶目茶ヒットしますのでビックリですね。
それにしても今回のタイトルは、ブログ主様が時々用いられる「釣り」のような気もしますが … 。


残念ながら、前原氏は保守を装うのが上手なだけの立派な売国議員です。しかも今後、小沢氏が中共に使い捨てられた後、従順な中共の傀儡政権を演じる立派な詐翼(左翼)議員です。それは、今迄の彼自身の発言から明白です。甘すぎです。 

前原氏が、我が国の安全保障について語ったのをTVで
観たことがあり、まともなのかなと思ったことがありましたが、
ニセメール事件で、終わっています。
「着ぐるみ」と言われた方の、印象のとうりです。
所詮、寄せ集めの民主党議員で、目糞・鼻糞です。
大規模天災(地震)が心配です。
関東大震災、阪神・淡路大震災は、左翼政権の時に発生しています。

前原の人物像!・・・

投稿者の皆様方が私の前原に対する人物像を見事に代弁してくれましので、書き込む余地が無く成りました。

特にナポレオン・ソロさんの指摘は切れ味も鋭く私は・・・唯々に頷くだけです。

N・ソロ様

初めまして。ソロさんは2010年4月30日、前原氏のことで、こう言われました。

>代わって前原が偏向した路線の先頭に立つのだろう。彼は共産シナとの付き合いは一線を画し シナ内部の暗闘に巻き込まれる愚は犯すまい。彼が米国の意を呈すのなら内国的には「改革的な保守」を目指すことになる。つまりは、軍事的には拠り自立した日本を、経済的には米国の労働問題の解決に注力できる政府を作ることが課題となるでしょう。

前原氏をアイツは駄目だと見限った時期を、お聞きしたいと思います。お時間ある時でけっこうですが。

日韓同意 加強軍事合作

日韓同意 加強軍事合作
米国はアジア諸国との関係を強化していくには、米国は
アジアの同盟国、日本と韓国とも第二次世界大戦中の
古い憎悪を捨てて軍事協力を強化して共同で地域の
平和を促進する。

日韓同意 加強軍事合作
http://ap.ntdtv.com/b5/20110111/video/47685.html
(動画)
全文和訳
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
ps:
動画で見てください、日本の国旗にX印が付けられています
これを報道しない反日テレビ局に抗議しましょう。 
民主党政権の今日の日本が情けない限りです。

■洗脳韓国・中国修学旅行は中止するように全国の高校OBの方チェックを! ブログ必見 絶対阻止しましょう!

拡散宜しくお願いします。

■洗脳韓国・中国修学旅行は中止するように全国の高校OBの方チェックを! ブログ必見 絶対阻止しましょう!
■【西川京子先生講演会:「女子力」が日本を救う!】へ駆けつけましょう!

転載
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-249.html

● 日常生活でテレビを観なくなったインターネットユーザーの方は、日本社会の構造的な変化に驚いていることと思っております。

韓国ドラマ『冬ソナ』が韓流ブームに火をつけ、その後、ブームも下火になると殆どの保守層は思っていたことでしょう。


ところが現在、NHKを含む民放各テレビ局は、韓国ドラマを放映しています。それに便乗するように、K-Popも進出して来ましたが、「一部若者」の支持を得ています。


反日「虚偽教育」を徹底している韓国に対して、いとも簡単に受け入れる日本社会の不思議な現象は、日教組教育が徹底された頃の「団塊世代」の女性が、韓流ドラマに夢中になっていることは想定内のことでした。


その風潮に反発した、インターネットユーザーの若者達が支持した『嫌韓流』が、大ベストセラーになったのも当然の流れでした。

マンガ嫌韓流



ところが、インターネットで韓国の捏造歴史認識に気付いていると思われた「若者」が、K-Popに群がる現象は異常であり、その原因に「一部若者」は、韓国が主張する歴史認識を受け入れている事象と見ることが出来ます。


十数年前、「筑紫哲也ニュース23」第2部で、四国の高校生が韓国へ修学旅行に行った特集番組を放送していました。

高校生に元慰安婦の「捏造証言」を生徒に聞かせ、涙を誘ったり、戦争記念館へ引率し、「捏造展示物」を見せ付けたりの酷い番組を垂れ流していました。


その番組で女子生徒は、元慰安婦に同情したり、男子学生は「最初、楽しみにして来たが、不思議な気持ちになって帰って来た」と、洗脳修学旅行の目的は達成されていました。


筑紫氏は、毎週、韓国からのニュースを垂れ流していましたが、「一部若者」がK-Popに群がる現象や韓流ドラマの視聴率の数%維持の裏に、国民が気付かないこの十数年間の構造的な変化が進行していると察知しました。


国家意識の低下からか、中国の日本買いのターゲットになっている北海道に、根源的な原因があるのではないかと考え、北海道の高校の修学旅行の実態を調べて見ました。


北海道は、日教組の組織率が90%以上を誇っています。

現在、北海道の自衛隊駐屯地から3㎞圏内54カ所の土地が、中国のターゲットになっているとフジテレビで報道されました。


その中で唖然となったのは、千歳国際空港と金網のフェンスで接している広大な土地もターゲットになっていたことです。


千歳地区は、日教組の組織選挙違反で、衆議院議員を辞職させられた小林千代美の牙城でした。


そこで、北海道教育委員会に問合わせて驚いたことは、
千歳高校の修学旅行の行き先が、全日制・定時制ともに、昨年、韓国に行っていました。


また、最近、中国の日本買いの象徴としてニセコが繰り返し報道されているが、その町立ニセコ高校も昨年の修学旅行は韓国だった。

同地区の現衆議院議員は、ニセコ町長出身で民主党の
逢坂誠二氏です。


外交でも国民生活でも人間のやる事には、それらに付随する事象に、それなりの相関関係があると確信した次第です。


千歳もニセコも国家意識が、日教組の洗脳で希薄化した国民が多くいる地域になっていたのです。


それは、北海道教育委員会に、「誰が韓国への修学旅行を決めているのか」と、問い質すと「各高校で、父母会や生徒総会で決めています」と、応えていました。

また、韓国への修学旅行の日程計画書の報告が、教育委員会に提出されているとの事でしたので、「戦争記念館」が日程に入っているか確認したところ、案の定、入っていました。

北海道民は、修学旅行で京都や奈良に行かないと、一生行くことのない方が結構います。


日本人のアイデンティティを自覚できる京都や奈良を観ないで、何故、韓国の「捏造展示物」だらけの戦争記念館を観る必要があるのか。


それは、父母と生徒が、客観的歴史認識の知識を持っていれば、いくら日教組の教員が「韓国への修学旅行」を主導しても、断固反対することは明らかです。


そのような為に、極力イデオロギーを排した
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』と
『「領土問題」の真実・国益を守る「国家」の盾』を出版したのであります。

  


血気盛んな高校生が、図書館で韓国の捏造歴史認識を客観的に明らかにできている書籍を見付けたら、生徒総会で「韓国の捏造展示物を何故観る必要があるのか。冗談は止めてもらいたい。日本人なら京都と奈良を観る方が先…」などと、揉めに揉めることになるでしょう。


北海道教育委員会によると、昨年、尖閣事件で中国への修学旅行は中止になったが、韓国へ行った高校は、上記以外に「旭川商業高校」「留萌千望高校」「苫小牧総合経済高校」「七飯高校」などがありました。

北海道出身者として嘆かわしいことですが、上記高校OBの方や地域の方々が、共同で上記「武器本」を、それらの高校図書館に寄贈していただければ、高校も断ることが出来ないと思っています。


仮に、それらの寄贈を高校側が断ったら「言論検閲」として問題にすることが出来、各新聞の地方版を巻き込んで大騒ぎを仕掛けることが出来ます。


各都道府県の教育委員会教育課に問い合わせると、高校の修学旅行の情報は教えてもらえます。


覚醒しているインターネットユーザーが直接出来ることは、全国の中国や韓国へ
修学旅行に行っている高校を無くすことです。

これは、地味ですが、民主党最大の支持母体の日教組に取って、地域社会を巻き込むことで、大きな脅威になることは間違いないことなのです。

**********


【西川京子先生講演会:「女子力」が日本を救う!】


■第1部:西川京子先生講演『「女子力」が日本を救う!』「男女共同参画社会との美名の欺瞞・家族の絆が日本復活の原点」(60分間)

※休憩10分間

■第2部:対談・西川京子先生-水間政憲『永田町に求められる「女子力」の展望!』
(30~40分間)

■第3部:質疑応答(30分)

●会場:【武蔵野公会堂ホール】吉祥寺南口から2分・丸井デパート正面左隣


●日時:1月28日(金曜)・13時15分開場・13時45分開演

●参加費:一般1000円・学生500円

●問合せ先:090-5560-9728(担当・ミズマ)


●協賛:NPO法人・家族の絆を守る会(FAVS)、そよ風

前原さんは、親米で祖国の朝鮮民族を大切される方と理解していましたが、違うのですか?
そもそも民主党は、日本の国益を損なうために集まった人達の党でないのですか?
本当の日本人なら、日本国旗を切り刻んだ党旗で、当初国旗さえ挙げない党に入りたくありませんよ。
民主党は、日本人より中韓の外国人優先の政策では、全くぶれずに挙党一致しているように思います。

甘い!!
麻生潰しに加担しておいてまだ目覚めないの?
こんなバカのブログがなんでこんな上にあるのかわからん。
何かやってんのか?誰かおしえて。

これが現代の「方船」、アークホテルだ!
http://rocketnews24.com/?p=65024

日韓が実質的な「軍事同盟」を組めば、北鮮の対南侵略の際に日本を巻き込むことができる。例えば、朝韓紛争がらみで出動した日本艦船が北鮮によって攻撃でもされて、日本が実戦に巻き込まれれば、国民間に「朝中許すまじ」「なぜ、反撃しないのか?」と言ったB層丸出しの声が上がる。当然、北鮮と裏で提携した似非右翼も、B層直情径行無思慮大衆を街頭に動員して、反朝、反中デモを繰り広げる。勿論、北朝鮮と世界(共産)革命のためにであるが。

要するにフランクリン・ルーズベルト大統領が誘致して日本海軍にやらせた真珠湾攻撃の類を北鮮が日本に対して行うことで、日本国民に「リメンバー日本海」のような集団ヒステリーを醸成する。かくして、中国も巻き込んだ極東大戦争に発展させる。

中朝日韓政府のすべての背後には、同じ豚肉食わない金融業者群が控えていて、それぞれの国の飼い犬を叱咤して戦争に駆り立てる算段と言うことですね。そうなると、実質的な戦争状態で、平和憲法も何もあったものではない。「反戦」を叫べば、中朝の手先とレッテルを貼られて弾圧される。下手に小沢支持デモなど組織すると、いつの間にか中核にサヨクが入り込んで主導権を握られ、官憲による弾圧の口実を作ってしまう。結果、世界ゴロツキ協同組合の企画する極東戦争計画を阻止せんとする勢力は潰されて消滅する。あとは世ゴロ協のやりたい放題。

という愚劣で低能なる御計画を推進なさりたいようですが、残念です。日本国民はそこまで馬鹿ではありません。その類の「馬鹿しか騙せない」手口はここでは通用しないので、他のところでやってください。地球外で宇宙人でも相手にして。

前原さん、最近、貴方と「アカ」の関係が水面下で話題になっていることをご存知ですか?貴方と近い関係のユダヤネオコンも隠れた「トロッキスト」だと皆知っていますよ。貴方の盟友の安倍心臓さんも北朝鮮宗教統一教会の飼い犬ですよね。

民主党前原の嫁が食い込む防衛利権
http://www.policejapan.com/contents/syakai/20051206/

その前原の妻だが、前原と結婚する前は、
「人材派遣パソナ南部社長の”個人的な”秘書」
パソナの南部社長は創価信者
竹中(部落)はパソナの会長
前原は、京都の野中にかわいがられ、同和対策委員までやっていました。
KY晋ちゃんと前原はそろってワシントンに行く仲
南部、竹中、前原、安倍は仲良しグループ

部落解放→左翼→前原→創価→北朝鮮人脈

ブログ主さん
 甘いと言うか、、どうなっているんですか?前原の偽善で固めたような、、、犯罪人のような落ち着かん顔相をみるだけでも信用できん。 朝鮮人だし。日本人の政治家ではないのだから、嘘でも何でもその場限りのこと言って騙すのが趣味なんだろう。

 丹羽氏の時といい、あれっ!と思うところで、ミスしてますよ。

 

〝ここで目覚めました 〟様

>それにしても今回のタイトルは、ブログ主様が時々用いられる「釣り」のような気もしますが … 。

激しく同意です。m(._.)m




韓国口蹄疫140万頭殺処分の恐怖

日本のテレビは、一段と韓流を煽るだけで全く報道しないと思いますので、ご紹介しておきます。

韓国の李明博政権は、口蹄疫と共に滅亡する可能性が出てきました。
危機管理能力ゼロ、韓国に気を使って渡航自粛を要請しない菅政権も、一緒にご臨終でしょうね!

南無阿弥陀仏、アーメン!

韓国口蹄疫、殺処分140万頭超 政府対応遅れに批判も
http://www.asahi.com/international/update/0111/TKY201101110412.html

前原に限らず、政治家と名の付く奴は全員金に汚い泥棒です。そんな奴らを信頼するのは馬鹿のすることですね

>>永田メール事件
>懐かしい 
>自殺しなかったら代議士に返り咲いただろ

なぜか創価を追求すると自殺してしまう

朝木 明代東村山市市議会議員 飛び降り 50歳 1995年9月1日

伊丹十三 俳優、映画監督 飛び降り 64歳 1997年12月20日

西村眞悟衆院議員の長男 赤坂議員宿舎から転落死2008年1月9日

永田寿康 政治家、元民主党衆院議員 飛び降り 39歳 2009年1月3日 創価と裁判中


青山がズバリ!前原発言の裏。
http://www.youtube.com/watch?v=Ng_5CXuJ2pU
http://www.youtube.com/watch?v=FIeLaeUjPWU
http://www.youtube.com/watch?v=OR5hj0YV06Q

日本にとって韓国なんか親兄弟でもなければ友でもない、下劣で悪質な敵国である。 自民党や保守派の多くが国についてだらしないのはこのことを明確にしないからでもある。 韓国朝鮮がらみの集団は基本的に日本のあらゆる分野で有害であることをハッキリさせる政党や団体が少ないのはとても残念な状況である。

「植民地支配」などという表現も耳にしたら放置すべきではないのに同じように使っているバカがいる。 歴史認識、とくに近現代史の認識が浅はかなのだろう。

日本の正当な領土を韓国は半世紀以上も不法占拠し、日本の主権を尊重せず内政干渉しつづけ、あるいは、ただの卑しいタカリに過ぎないのに
お互いのための協力などと称して詐欺的なユスリタカリをし、道理や国際
ルールに基づいて韓国だけ特別扱いできないとして断ればケチな国だと
イチャモンつけ、あるいは、留学生や旅行者などに偽装して売春婦その他強姦魔や強盗などの犯罪者や反日工作員や粗悪な性質の者どもを大量に送り込み、あるいは、日本人女性をマインドコントロールして多数
拉致して日本に帰らせず、・・・

あるいは、特に許しがたいのは在日同族どもを引き取らずに日本の揚げ足取りと韓国の利便のために放置し続け、あるいは、村社会のように民族一体で日本や日本人の名誉と尊厳を世界中で毀損しまくっている、そして、日本にある国宝などの文化財等優れたものの起源はぜ~んぶ韓国起源やコリアン渡来人(?)の手柄のように大嘘を言い張り、自分達に都合の悪いことは何でも日本のせいにし、日本でのみならず世界で悪事や商売をするときは日本人に成り済ます・・・、

にもかかわらず、ウリジナルのウリナラ文化やウリバカ捏造研究が国際的に評価されず相手にされないと悔しがり関係ない日本に嫉妬し、日本の国際評価を落とそうと無駄なエネルギーを投じて画策する・・・、

そんな糞のような民族の巣窟である「ならず者国家」韓国が友のわけないし、土下座謝罪や賠償されても韓国と友など絶対にお断りだ。 北朝鮮と同類の悪質な反日国家、それが韓国だ。

チョン国の法則発動はもう御免だ。懲り懲りだよ。
今、チョン国大好きマスコミや民主党政権のせいで日本は法則発動して
対外的に負け続けている。 チョンは最悪の貧乏くじ。不幸の元凶。
不潔で穢れきった犯罪民族。 日本の敵であって、決して友ではないし
同盟国などでは有り得ない。

国家予算8年分の大きな戦費負担と戦後の莫大な借金負担をして、なおかつ10万人以上もの尊い日本人の犠牲を出してまで無能な朝鮮をロシアの植民地支配から救ったことも真逆にとらえ、感謝されてしかるべき日韓併合日本統治を人類史上最も悪辣で残虐な植民地支配などと大嘘をほざくばかりか、民族の独自性や文化を尊重しろなどと厚かましい要求をするくせに、それと同じことを日本人に対しては認めず、現代日本人の日本での自決権すら尊重できず、日本に対してだけ国民国家を否定して(グローバルな地球)
「市民」を名乗り、単に日本の住民になっているだけで日本の政治まで
コントロールしようと言う邪悪極まりない反日チョンのくせに、なんで
日本を「友」にして韓国の問題に巻き込みたがるのか、まともな観点からは理解できない。

「友」の概念を都合良く誤用しているとしか考えられない。
常に日本に対して邪悪な意識のあるチョンなど永遠に友ではない。

甘いです。
民主党に関わった議員は全員信用できないと考えます。
特に前原は定見の無さと先見性の無さでは他の追随を許さない馬鹿です。

韓国は敵国

011/01/13(木) 12:05:47さん100%同意です。
すごく良くまとまっているので、コピペで拡散したいのですが?

今の情勢で同盟するなら、敵国韓国より北朝鮮。
韓国を消滅させ、竹島を奪還し、拉致被害者の情報を開示させる。
その後、朝鮮人とは絶縁して、商売も米国や欧州経由で事足りるでしょう。
冷戦が終了して韓国を共産圏との前線に配置する理由も無くなりましたしね。
朝鮮戦争で血を流した米国もそろそろ法則に気がついているのでは。
FTAで経済植民地だし、畜産壊滅だしね。

お疲れ様です。
貴方らしくもない、いったいどうしたのですか?、やつが保守などという考えはいったいどこから出で来るのでしょうか?、日本人特有の「お人よし病」の症状でしょうか、ついでに申し上げておきますと、前原は韓国からの帰化人ですよ。

自分が北朝鮮と日本の窓口になりたい政治家が出ては消えしましたね。
中には、金塊を貰ったり、総連の援助を貰ったり、といった、実利
を手にした者もいます。

窓口になろうとして、北のご機嫌とりに足銀(一度パンク。一兆円 国が補填)
を利用した政治家もいたし、その息子も政治家になり父の相似形で蠢いています。

北朝鮮ではないけれど、北方領土を蔓にして、多額の国費を手にしたつわものも
いましたね。今、牢屋にご滞在とか。

さて、前原はどの型でしょう?

尊敬する管理人様のお言葉ながら、

今回についてだけは同意いたしまねます。申し訳ございません。
彼はこのままの勢いで、順調に道を進むのかと思うと、ほぼ100%の確率で左方向に急旋回し始めます。だから非常に始末が悪く、危険なのです。
永田ガセメール以来、彼の発言を注目していると、全てそうです。最近の尖閣問題でもしかり。彼は派閥の中に仙谷のようなヤツを抱え込んでいます。志が同じということでしょう。彼は言うことと、やることが全て正反対の典型的な民主党議員。
あえて言えば、韓直人より姿勢と目つきだけはしっかりして、その点だけはマシです。そこだけですね。

中央日報を毎日チェックしているんですが・・・口蹄疫の報道が少なくなりました・・かえって酷くなっているんでしょうか?
140万頭にのぼる牛・豚の殺処分までは書いてあるのですが其の後はさっぱりどうするのか情報が出ませんね
宮崎県に韓国の球団が春キャンプに来るようですが・・なんか宮崎県の酪農家の皆様の気持ちを考えると・・くらーくなります
断ることは出来なかったのでしょうかね?

甘いと思います。目付きも洗脳されている気がします。小泉進次郎氏のように。二人はたぶん国民なんか眼中にないと思います。

140万頭ですか・・・

口蹄疫で牛が全滅して酪農家が廃業しちゃえばFTA救済の
農業補助出さなくて済むニダって計算だったりして。

韓国は島根県に軍事進攻し侵略下に置いている交戦中の敵国です。

アークホテルって?
体臭のキツいロシア人が一杯乗り込むのか?

放射能物質、そのまま放置してる国のテクノロジーなんか信用できるか?

>2011/01/13(木) 10:28:22| URL| #-

リチャード・コシミズ(シナ工作員)みたいな主張で参考になりませんよ。

走行しながらトランスフォームする電気バイク「Uno 3」
http://rocketnews24.com/?p=65108


昨日、平沼赳夫と西村慎吾の街頭演説(大阪)を聞いて来た。西村慎吾氏は、次の選挙に出馬するとのこと。
①自主憲法の制定
②自衛隊を国防軍にする
③核弾頭ミサイルで武装する
ことが政策の3本柱だそうだ。別に、右翼的でも何でもない。全く、正常な感覚である。
日本も北朝鮮を見習って、核開発しなくてはならんよ。スパイ防止法の制定もよろしく。朝日新聞は、真っ先に滅びればよい。日本に必要ないから。(金正恩義)

>#WV4V227M

日本が核兵器を保有することには賛成だが、現実には極めて困難。
NPT(核不拡散条約1968年)体制下では、アメリカ・イギリス・フランス・ソ連(ロシア)・中国(共産)しか核兵器を持ってはいけないことになっている。NPTには日本も加盟している。そして国連憲章には敵国条項があって、今でもそれは有効である。もし日本がNPTを脱退して核兵器を開発すれば、敵国として口実を与え、世界中(特に中国)から制裁や攻撃を受ける可能性がある。
 またアメリカから核兵器を譲ってもらうことも不可能。NPTは核兵器の譲渡を禁止しているので。

結局今はアメリカの核の傘を信用するしかない。

前原評が覆った時

>飲み屋様、初めまして、宜しくお願い致します。
>>前原氏をアイツは駄目だと見限った時期を、お聞きしたい
  彼の妻についての話は知って居ましたが、民主党自民党の別無く、日本人として硬質な発言や態度が時折見られたし、民主党と云う掃きタ溜めにも、未だマトモな人間が居るのかと、思っていました。

 彼が党首を下りる原因となった永田メール事件で、結局自殺して亡くなった永田議員の遺族に陳謝しているとの話も仄聞して居ましたので、彼は自らを禊に懸けて居るのだと勝手に思っていました、民主党政権ではカナリマトモだと云う認識でしたから、尖閣事件の時に国交相だったので、外務大臣の方が善かったかなと思った位でした。

 ですから、最後まで「国内法に則って粛々」と逮捕した船長を起訴迄持っていって居れば、私の前原評が此処まで下落する事は無かった。

 それが、途中で外務相になり、盟友の馬渕と国交相を交代したのですが、その馬渕がやったのは仙谷の使い走りダケだったでしょう、「一体、何を引き継いだのか?」と呆れました。

 外務相に成ってからもガッカリする言動ばかり、誤報だったようですが、韓国との軍事同盟迄云い始めたと聴いたときは、「コイツも日本人ではなかった訳か」と、彼に少しでも期待した自分が恥ずかしいでした、その後、其処までは言って居ないと判っても、軽率である事、対米服従は仕方ないとしても、竹島占領や拉致被害に関心を持って居る素振りも無いのでは、日本人である事を疑われても致し方あるまい。

 結局のところ、アルプさんが仰っている様に
>>本当の日本人なら、日本国旗を切り刻んだ党旗で、当初国旗さえ挙げない党に入りたくありませんよ。

 その通りですね。

丹羽民間大使の件という、前原といい、甘いです。
彼のぶれた政治姿勢をみてください。
何もないスカスカの男です。

口蹄疫に対処するに

 韓牛殺処分は140万頭以上に成っている様です、この「以上に成っている様」と云う曖昧な表現は、その時点で報道が止まっているからで、実際は加速度が付いて既に200万頭を突破して居るかもしれませんね。

 韓牛というのは、日本でも時々みかける赤牛と斑牛の事らしいのですが、牛にしてみればいい迷惑ですね、丸っきりジェノサイトですから。

 朝鮮族やシナ人遵法精神が欠如しているのは昔からですが、殊に、朝鮮族の場合、「名誉と金」には異常な執着を持って居るからでしょうね、自分が名誉と金を得る為には、捏造、改竄、インチキ、蹴落とし・・何でもあり、ですから「バレ無ければ何をやっても許される」という結論に容易に堕ちる。

  口蹄疫は、朝鮮半島から大陸では常在して居る様ですから、大流行もなるべくしてなったと云う感が有りそうで、きっと是を天罰と云うのでしょうね。

 油断できないのは、殺処分をした牛の大半が「未感染」である確率の方が高い事です、加えて、人間に害が有る事はまだ確認されて居ない事も拍車をかけますね、つまり、金にも目が無い朝鮮族が、殺処分した牛の内臓や肉をこっそり持ち出して加工した上で日本に輸出する可能性がある事です。

 殺処分140万頭「以上」なら、韓国産の牛肉を全面輸入禁止にするべきだし、韓国~日本への旅行者の制限もせめて時限的にでも行うべきでしょう、勿論、日本~韓国への渡航制限も併せなければ意味が有りません。

 何を遣って居るのか前原、そして農水相。

 民主党は、国賊ばかりである事を何度証明して見せればよいのだろうか?

北朝鮮が前原外相発言を評価 朝鮮中央通信が論評

 【平壌、北京共同】北朝鮮の朝鮮中央通信は10日、前原誠司外相が4日の記者会見で
北朝鮮との直接協議再開を目指す考えを表明したことを「肯定的な動き」と評価する8日付
の論評をホームページに掲載した。

 民主党への政権交代以降、北朝鮮が日朝関係改善に関する日本政府当局者の発言を
前向きに評価したのは初めてとみられる。

 論評は、前原外相の発言は「新世紀の平和と安定を進める時代的流れと国家関係の発展
に符合する」とした上で「わが国と友好的に接する国々とは、いつでも会って対話する用意が
ある」と主張。さらに「日本当局が関係改善に踏み出せば、朝鮮半島と東北アジアの平和の
発展に寄与するだろう」と強調した。
2011/01/10 13:23 【共同通信】

http://www.47news.jp/CN/201101/CN2011011001000163.html

どうもネット上で「中国に対抗するために北朝鮮と同盟しろ、北とは領土問題が無いから協力できる、こちら側に取り込め、そして北と協力して竹島を侵略している韓国を潰せ!」というような意見が散見されるようになってきた。おそらく北朝鮮シンパの工作員の書き込みだろうけど注意が必要です。一応ブログ主に報告しておきます。

根は一緒かと…

前原さんも朝鮮だし…「朝鮮は所詮、朝鮮」だし…所詮、『敵は敵』。

残念です

こんばんは、本日も皆様つつがなくお過ごしのことと 申し上げます。

『中韓』の記事を読み そして このコメント欄にて様々な皆様のご意見を読み、本当に考えるし 支那 コリアについては このままではいけないと目覚めた次第

が なんと市民F様のご紹介してくださった 青山氏の動画 消されてしまいました。
私は、途中まで拝見したのですが 寝仕度で席をはずし お風呂を済ませ 歯を磨き 煙草とコーヒーを楽しみ さて、 続きを 拝見しようと席に着くと 残念! 動画が削除されておりました。 こんなことなら、 一気に拝見すべきだったと反省 正に情報戦争の中にいるのですね 残念!

だめだめわんこさんへ

このコメント欄に北朝鮮と協調して韓国を滅ぼせと書いたのは私です。
しかし、大きく誤解があるようなので正しておきましょう。

まず、第一に私は北朝鮮シンパではありません。
もちろん、韓国シンパでも中国シンパでも米国シンパでも在りません。
大事なのは日本だけです。

「中国に対抗する為に北朝鮮と同盟する」というのも
実質上すでに中国の属国である北朝鮮を見れば矛盾でしょう。

日本にとって北朝鮮も毒、韓国も毒であればどのようにその毒を
用いるかが大切です。

これまでの世界情勢を踏襲するのであれば、共産主義への
防波堤として自由主義諸国の信義から言っても韓国を支持し
朝鮮戦争の休戦が終了し再開した場合には周辺事態の後方支援を
行うはめになります。
さらに、戦後の復興費用に関しても韓国生活レベルに合わせて
協力を求められる事に成るでしょう。
この部分に関しては北朝鮮主導の統一なら北朝鮮の生活レベルに
合わせてなので費用が格段に小さいか韓国の富の分配だけで事足りる。

これまでの被害に関しても拉致被害者やそのご家族の方々の心痛、
苦難は察するに余りありますが、竹島の件で殺された漁民の方々や
ご家族の心痛、苦労も決して忘れてはならないものだと思います。

この様に朝鮮民族は日本にとって南北共に毒なので、
双方の力を拮抗させ互いに殺戮させることで少しでも減らすのが
世界平和の為と言うものでしょう。

さて、どちらが主導でも朝鮮戦争が終結して統一した場合には
中国にその環視、権益は全て引き渡して清朝時代と同様に
属国化して存在させるのが得策だと考えます。

本来は、朝鮮半島、台湾を含めた地域が太平洋戦争開戦時の
日本の領土であり国境ですから、そこに戻すのが筋だったが、
連合国により、東西ドイツの様に4地域に分割統治されたのが
現在の日本、台湾、南北朝鮮です。

台湾とは友好関係が築けると思いますが、朝鮮民族は手に余るので
中国東北地方にも朝鮮族も居る事だし国境や歴史問題もあるのだから
中国の支配下に戻すのが良い方法だと思います。

中国に対しては尖閣などでは一寸足りとも譲るべきでは無いと思いますが
戦争を行っても百害あって一利無しです。
朝鮮半島を与えるから尖閣には手を出すなというバーターの方が
有利な交渉でしょう。

現実的な世界情勢を見る限り、日本も「普通の国」に成るべきです。
これは独自憲法を制定し、国軍を持ち核を持たないという事です。
核を持っている国は既に普通の国では在りません。

銃を持って身を守る米国流の護身では、血腥い戦場から離れる事はできません。
核よりは通常戦力の充実でしょう。

核を持つ国はヤクザの親分の様なもので、身内は守るが
敵対組織とは常に抗争を繰り返す存在です。
核を持つ中国にいまさら少量の核兵器を日本が配備しても
鷹と雀の喧嘩の様なもので如何ともしがたい。
それよりは米国組の身内ですとして中国親分とも対等に
付き合った方が安全でしょう。
日本が、米国以上の超大国を目指し地球上に覇権を唱える
覚悟が無いなら核は持つべきではありません。

中国とは面子を立てて慎重に付き合うべきだが、経済や文化
人的交流を活発化して相互依存を強め「相互に味方だ」と認識
出来る様な方向で外交を進めて行くべきです。
米国だって鬼畜米英だったのが味方だと思えるようになったのだから
不可能とは思えません。
一方朝鮮は味方どころか日本国民だと思っていたのに
いわれの無い援助をして、挙句に敵国に育ってしまった。
一番過酷な方法で見捨てる以外に方策は無いでしょう。

その方策が北朝鮮と協調して韓国を滅ぼし中国の属国に戻す事です。

また拉致被害者に関しては、その拉致の動機が日本に敵対する
心理からではなく韓国を攻略する為の謀略に必要な人材の調達だった
わけですから、南北どちらかの滅亡で統一されれば、
生存者の帰国や秘密情報の開示など一応の解決はあると思われます。

以上短絡的な反発に対してのご説明まで。

ブログ主殿へ。

この国最大の少年犯罪を覚えておいでか?
戦後最悪の結果をむかえた、一人の女性の事を!

20数年たった今でも、私達日本人の心に怒り以外のこさなかった出来事で、在日が犯した最大の罪でもある出来事を!

それを、前首相は御存知なかったようで
党首として一つのスローガンを掲げました。

この国の歴史をしらなかったのか、すぐにいくらかね批判を受けられようですが
貫き通したようです。
そのスローガン!

コンクリートから人へ!
無神経にも、程が有ると思います。

なるほど、皇室への無礼にもこの辺りかと思えば納得出来ます。

貴殿の甘いかとのお考えですが、甘いとは思えないですね!

現政権に置いてですが、少なくともまだ多少の信頼はおけるかと?

辻本さん、今回のテーマは「釣り」ですよね(ニヤリ)

ところで、与謝野氏が「たちあがれ日本」からやっと離党されたので、これで心おきなく平沼氏及び「たちあがれ日本」を応援出来そうです^_^

少なくとも、前原外相のような「エセ保守」ではないと思いますが・・・

いつもこのブログを拝見しておりますが、
初めてコメントを投稿します。
前原さんについては私も同じように思っていた時期があります。ただ、最近の行動や仙石さんと仲が良いという関係、その他インターネットの情報を総合的に考えると、成りすまし保守ではないかと考えるのが妥当なのではと思うようになりました。
前原さんについてはあまり信頼しすぎないようにした方が良いのでは?(所詮、民主党所属ですし・・・)本当の保守であれば今の現状は許されないはずですし、それを推し進めている現政権を許せないはずです。それが閣僚として現政権にいること自体が、胡散臭く見えるのは私だけではないでしょう。

前原が北チョンに頼んで

弾道ミサイルの照準をシナと南チョンだけに
向けてくれるようになったら、
私は、彼を信じると思う(笑)。

ところで、最近シナは、方々で、領土拡大の動きを見せ、
皆に迷惑を掛けていますが、
インドあたりがブチ切れてくれるとありがたいです。。。

下記の分析に同意です。
http://specialnotes.blog77.fc2.com/

江原氏は「保守を取り込むため""芝居""を行っている」とみなすべきです。

「言動ではなく行動を見てみるべきだ」と思います。
尖閣しかり、毀日・捏造史観を永久固定化する法案「国会図書館法の一部改正案」などへの賛同議員として芳名を連ねておられる現実をみるべき。

行動は人となりを示す。
前原氏は、保守ではない、保守の仮面をかぶった日本を毀損する人であると断定するのが正しい。

また、前原氏を保守ではないかとする人々によれば、外国人参政権に反対の発言をしているという人がいます。
しかし、前提条件として、内閣法制局の判断を考慮すべきであると発言したことがあります。 その後どうなったか。 内閣法制局局長は国会で発言できないようになってしまったし、前原氏はそのことを前から知っていた節があります。 すなわち、いくら反対といっても、国会で憲法に抵触するかどうかの判断が示されずに賛成となってしまう恐れがあるのです。 民主党内で反対と唱えている人がいても、基本的にその人は保守なのではないかと判断をあやまらせるための偽装ではないかと疑うべきです。
本来、国の主権に対する政策に反対ならば脱党すべきなのであり、その行動をしないという時点において保守ではないと判断すべきではないか。
この国が大変な時に中から変えていきたいなどというのは千年河清を待つごとき夢のようなものではないのか。

>>CoCo様

ご丁寧なお返事ありがとうございます。しかし私の意見はそれに反対です。

あなたは朝鮮人憎しのあまり過ちを犯しています。中国は朝鮮などよりも何倍も何十倍も何百倍も脅威なのです。朝鮮半島を中国にやるから尖閣に手を出すなですって?中国がそんな約束守るわけが無いでしょう。両方取るに決まっています。韓国は煩わしいですが、中国よりははるかにマシな存在なのです。北朝鮮と韓国を争わせて、などと浅知恵で小賢しいことを考えなさるな。中国に漁夫の利を与えるだけです。今の中国はかつてのロシア帝国以上に脅威なのです。その勢力を朝鮮半島に呼び込むなどとんでも無い話です。

それから中国の核戦力ですが、まだ数の上では数十発~数百発という単位で、たいした物ではありません。とてもアメリカやロシアとは比べ物になりません。ですから「アメリカの核の傘が機能するのならば」一応日本は安全のはずです。

それを「鷹と雀の喧嘩の様なもので如何ともしがたい」というのは過ちです。日本が追いつけないほどのものではないのです。


>日本が、米国以上の超大国を目指し地球上に覇権を唱える
覚悟が無いなら核は持つべきではありません。

フランスやイギリスやインド(やイスラエル)も核兵器を持っていますが、彼らはアメリカを凌ぐ超大国になって世界に覇を唱えようとしているのでしょうか? あなたのいうことは極端で非論理的です。

>中国とは面子を立てて慎重に付き合うべきだが、経済や文化
人的交流を活発化して相互依存を強め「相互に味方だ」と認識
出来る様な方向で外交を進めて行くべきです。
米国だって鬼畜米英だったのが味方だと思えるようになったのだから
不可能とは思えません。

アメリカが味方になったのは、日本とアメリカが戦争をして日本が負けたからです。それにより上下関係、主従関係が確定したからです。もちろんアメリカが親分で日本が子分です。その前はいがみ合っていたのを忘れてはいけません。日米は対等な友好関係ではけっしてありません。でもそれでいいのです。主従関係というのは対等な関係よりも安定しているのです。ですからそうした戦争を経ていない中国とは友好関係にはなれません。

>南北どちらかの滅亡で統一されれば、
生存者の帰国や秘密情報の開示など一応の解決はあると思われます。

北によって朝鮮半島が統一されたら、帰国も情報開示も無いでしょう。
韓国による統一ならば、ありえますが。

あなたは北朝鮮工作員ではないのでしょう。しかし私にはあなたが愚かなのかもしくは中国工作員だとしか思えません。

こりゃだめだ

現実が見えないで、何でも工作員に思えるようじゃ
こりゃだめだわん

勉強以前に心の修養が必要ですね。
いちいち箇条書きにソースを大量に援用しての反論も可能だが
能力が不足した相手に試みるのも無駄な事だろう。

支那も米国も喧嘩するには危険すぎる。
朝鮮は殲滅すべしです。

>CoCo様

まあそういわずにソースを出してください。判断しますから。あなたが中国工作員でないならばもう一方なのでしょう。

>支那も米国も喧嘩するには危険すぎる

そのとおりですが、アメリカはそもそも同盟国であって日本が戦う相手ではないですよ。それとアメリカを中国と並べるのは問題でしょう。中国とアメリカでは戦力も国力も比べ物になりませんよ。アメリカが圧倒的に上です。中国は確かに危険な相手ですがまだ喧嘩はできますよ。日本が避けたくても早晩中国との戦争は必至でしょう。


あとひとつ

韓国はアメリカと同盟を結んでいるのですよ?
アメリカは危険すぎるといいながらあなたはアメリカと喧嘩するつもりですか?北朝鮮と組んで韓国を攻撃するということはそういうことですよ。

現実味のない妄言を弄ぶのはもう止めなさい。

中国から多くの援助を受けている北朝鮮を味方に付けるよりは、韓国に中立を守ってもらう方が現実味があるような気がします。


確実なのは、今の日本にとって中国は最も危険だ、という事でしょうね。



今の段階では、核武装は賛成しかねます。

ただ、核を保有した国家同士では、むしろ小競り合いが激減したという事実もありますので、よくよく考えないと・・・・


考え方は人それぞれでしょうから、一概に何とも言えないような・・・

前原さんは

たしかに、(民主党があまりにひどいので)、発言を見ると多少はましには
見えますよね。それほど、他がひどいということでしょう。

ただ前原さんは、奥さんが創価なんですよねたしか・・・これが一番ネックだと思います。ハニトラをいかに振り切れるかどうかでしょうか。

あのー、前原への監視も大事だけど

民主党が、法案を再可決するための人数を
2/3から過半数に減らそうって、提案してるようです。

http://www.asahi.com/politics/update/0113/TKY201101130264.html

こいつら、早く辞めてもらわないと、
本当にとんでもないことになりそう。

こういった人数集めがポイントである時に、
菅に味方した与謝野(東京1区)とかには、
仕置きをした方がいいと思う。

郵便局員がノルマ達成のために買わされた切手が30年後に超プレミア、億万長者に
http://rocketnews24.com/?p=65509


*『前原』は小学校か中学の時に自宅で父親が自○したと言う壮絶な過去も有るので、その辺りも差し引いて見ないと!
けして前原擁護派では無いが‥

また名無しの馬鹿コメが
??
うぉえ~




【ハッタリークス】二階堂.com【ヘタレモサット】13俵目
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mass/1293161264/


日本人同士で非難合戦

止めましょうよ、馬鹿馬鹿しいから

朝鮮嫌い、支那憎し、いいじゃないですか

支那は朝鮮より脅威
朝鮮はまだマシだという理由も分からないし
どっちも日本にとっては邪魔な存在である事に変わりないでしょう
朝鮮人も支那人も、あちこち入り込んで日本国解体を目指している
金を出してまで韓流させてる電通など、何のため?
日本国支配のためとみるのが妥当では?
日本国のためには 敵は支那、朝鮮と分けて考えるものじゃないとだけは言えると思いますが?

いえ、敵はちゃんと分けて分析してください。「みんな敵だから同じでいいじゃん」というのは馬鹿の言うことです。

韓国は日本の6分の1の経済力で軍事力も近年増強しているとはいえたいしたことはありません。経済的にも生産財を日本から輸入し、日本に従属しています。韓国は日本が締め上げようと思えばいつでもできるのです。そして米軍によって首輪が付けられています。韓国が軍事的に日本の敵になることはありません。よってこれは後回しでいい。

北朝鮮はノドン弾道ミサイル200基を日本に向けていますが、それ他の通常戦力は問題外です。かれらはアメリカに届くICBMを持っていない。これもアメリカがその気になればいつでも潰せる相手です。

しかし中国は違う。日本やアメリカのコントロールが効かない。その軍事力は朝鮮とは比較にならない。既にアメリカ本土に届くICBMも保有している。

>CoCo様

>核よりは通常戦力の充実でしょう。
>少量の核兵器を日本が配備しても鷹と雀の喧嘩の様なもので如何ともしがたい。
>覇権を唱える覚悟が無いなら核は持つべきではありません。

核は、核保有国に対して同等の報復力を有する為の兵器です。従って、左記の目的が達せられない少量の核保有など意味が有りません。持つなら同等の報復力を持つ必要があります。又、核保有国の数が増えた現在、核を持ったとしても覇権を唱えること等できません。

核は戦略核もあれば戦術核もあります。核保有国は非核保有国に対して戦略核でも戦術核でも通常兵器でも、如何様に選択出来ます。つまり核保有国は非核保有国に対して負けることは無い。核保有国と非核保有国が戦争した時は、非核保有国が必ず負けると言う事です。

この当たり前の事実があるのに、核は持つべきでは無いとする理由は何故でしょうか?。

>中国とは面子を立てて慎重に付き合うべきだが、経済や文化人的交流を活発化して相互依存を強め「相互に味方だ」と認識出来る様な方向で外交を進めて行くべきです。

中国が此処まで大きくなったのは、日本からの資金援助、技術援助が大いに貢献しています。然しながら中国にある資源は人間のみ。中国に如何に投資しようとも何も帰ってこず、むしろ新幹線技術のように教えたが為に強力な競争相手となっています。

途上国の人間を安い賃金で働く奴隷とみなし、その為の自由貿易を標榜しているアメリカの支配層でさえ中国は意のままならない国。まして中国は、日本にとって資源、領土、貿易、職、民族性、思想と全ての面で競合する相手。その中国に、面子を立ててまで付き合う必要が何処にあるのでしょうか?。『同等以上の武力を持ち必要があれば付き合う』それで充分と思いますが。

英国陸軍士官学校資料参考

★核兵器の特性

①通常兵力と異なり、核兵器の保有数(物量)は戦力差にはならない。

②戦略核兵器と戦術核兵器は兵器であるものの使用目的及び運用方法が全く異質のものである。戦術核兵器は戦闘における作戦で活用することを想定した兵器であるが、戦略核兵器とは実戦で活用することを想定していない。通常の戦闘における作戦を想定したレベル(範囲)を超えた破壊力を有することから、戦略核兵器とは最終兵器と位置づけられている。

英国陸軍士官学校資料参考

祝100コメ 久々か?(笑)


まるでカスタードクリーム!?イギリスで極秘開発されたハイテク液体防護服、その名も「防弾カスタード」
http://rocketnews24.com/?p=65591


2011/01/14(金) 12:54:07| URL| 飛鳥さんへ

大丈夫です、普通に憲法違反ですから、国会のルールがどうだろうが売国バカ政党民主党がまたまたバカを曝すだけのことです(笑)
本気で提出してきたら思いっクソバカにしてこんな基本的なこともわからないバカ政党だと世間にふれればいいだけのことです(笑)
さぞや支持率も上がることでしょう(笑)
しかし、これじゃオカマ文革が憲法ケンポー言ってても俺が法律だ!!の枝豆が憲法解釈がどうだとか言ってても全く説得力ないよね(笑)
どこをどう解釈したら衆参両院協議会が憲法の規定より上だって読めたんだ(笑)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%86%E8%AD%B0%E9%99%A2%E3%81%AE%E5%86%8D%E8%AD%B0%E6%B1%BA

誰が考えてもこいつは重極さだろう

表面保守のふりするが全く保守じゃないよね。

国際政治も防衛も全くわからないで、表面だけ調子に乗るだけ



欠落だらけの防衛対抗にも文句いわないんだぜ。

ぶっちゃけトップクラスで信用なんない
ほかのミンスはあほうだからたたきつぶせるんだけどw

信じちゃ、駄目ですよ。

【朝日友好】「拉致再調査」などの条件は白紙に 前原外相、6カ国とは別に日朝交渉を目指す考え明らかに

★前原外相、6カ国とは別に日朝交渉を 「拉致再調査」などの条件は白紙

前原誠司外相は11日午後の記者会見で、北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議開催の見通しが立たなくても、拉致問題などを協議する日朝協議の再開を目指す考えを明らかにした。再開の条件についても、拉致問題などを解決し国交正常化を実現するとした平成14年の日朝平壌宣言を踏襲しつつ、「どのような形で今後議論に臨むかは白紙で臨みたい」と語った。

前原氏は「日朝間には核のみならず拉致問題、ミサイル問題など他の問題もある」と指摘し、「6カ国協議の開催の是非にとらわれずに日朝の話し合いは行われるべきだ」と述べた。

北朝鮮は20年8月の日朝実務者協議で、拉致被害者の再調査に関する委員会設置を約束したが、同年9月の福田内閣退陣表明を理由に、調査の「延期」を通告。以来、協議は2年半近く行われていない。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/110111/plc1101112106018-n1.htm


売国党では売国奴しか閣僚になれませんよ。

松下幸之助。

自身が部落出身の為、政経塾を創ったそうです。

前原誠司は朝鮮人帰化人    福山哲郎の帰化前の名は陳哲郎

仙谷由人は穢多以下の血統、日本一の汚れ、精神異常者 ギャルが気絶する口臭の胃がん野朗 

鳩山由紀夫 朝鮮人を愛してやまない変態 朝鮮人妻 幸 で鳩山家も穢多以下の血統 先祖の墓が朝鮮人好みの黄色に染まった事は内心喜んでいる

韓国狂いの醜い容姿 岡田克也 強姦大国韓国のDNAで これもまた穢多以下の血統 イーオンで地方を破壊 日本を破壊していく

小澤一郎は朝鮮人 朝鮮人女郎の血統 子分も皆朝鮮人チンピラ 

高木義明は首絞め魔 前上博と同レベルの気持ち悪い変態顔 朝鮮人

片山善博 ギョロ目 エラ張り顔 オフィスラブ 絶倫SEX 鳩山由紀夫同様 朝鮮人

前原誠司 朝鮮人帰化人 朝鮮人大作の肛門を舐めてきた朝鮮人妻 海洋資源を韓国様に献上 朝鮮人松下幸之助の鉄砲玉

管直人 穢多とコリアンの血統 朝鮮人テロリストが英雄と信じてやまない異常者

野田佳彦 武蔵川理事長(62)=本名石山五郎、元横綱三重ノ海、三重県出身 そっくりの朝鮮人顔 玄葉光一郎同様 朝鮮人

江田五月 北朝鮮による拉致事件の実行犯、辛光洙 元死刑囚の釈放嘆願書に署名  朝鮮人が支配する岡山県の田吾作  機密費 数百万円  キャバクラ 人格者

民主党は朝鮮人帰化人集団の異常者政党 韓日併合を実現します

>米国だって鬼畜米英だったのが

そもそも鬼畜米英なんて戦争になってから使われるようになった言葉ですね。鬼畜米英と言っていたから戦争になったり対立したわけではない。
亀井秀雄氏が当時の新聞等を調べたところでは、昭和17年途中から新聞などに見られるようになったそうで、米軍機による最初の本土空襲があったり南方での米軍の残虐行為が報じられるようになってからです。

阿比留さんという

産経新聞の記者の説明が、民主党の議員やこの前原のことも
分かりやすいでいいと思います。
http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja

田母神閣下の著作でも、前原を絶賛している部分がありましたが、
中国に嫌われていると言っても、安全保障のレベルでは、民主売
国党の中では、比較的まともというだけで、内向きの頭の中は、
左翼(詐翼)です。ちょっとぐらいまともなことを言ったからといって、
信じてはダメです。

このほか、再任された前原誠司外相の北朝鮮に対する基本姿勢にも
危惧を感じる。彼は最近、北朝鮮との2国間協議に前向きな発言を繰り返しているが、
北朝鮮への経済制裁に強く反対してきた人物でもある。

安倍内閣時代、6者協議で、北朝鮮が核施設を稼働停止とする見返りに、
100万トンの重油支援をする合意がなされた。この時、
日本は「拉致問題が解決されない限り、いかなる経済支援も行わない」と拒否したが、
前原氏は「日本が孤立する」「支援の輪に加わるべき」と、国会などで強く主張した。
当時の日本政府は、米国や中国、韓国、ロシアなどに丁寧に説明して、重油支援に
加わらないことを理解してもらっていた。決して孤立していたわけではないが、仮に、
孤立したとしても国家として守らなければならない一線がある。

 北朝鮮という国家は、危機を演出しながら、平和的解決をチラつかせて経済支援を
受け入れ、その影で、核・ミサイル開発を進めてきた。また、日米韓3カ国の連携に
クサビを打ち込もうと謀略を仕掛けてきた。彼らのたくらみを許してはならない。
安全保障政策で多くの一致を見てきた前原氏だが、その対北朝鮮姿勢は奇異に感じる。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110119/plt1101191619004-n1.htm

前張りさん、こんなことしていたんですね。今回の件は昔やれなかったことをやろうということですね。やはり。目的は制裁解除と国交正常化と賠償金支払い・経済支援でしょう。北朝鮮シンパ、共産主義礼賛のクズ野郎ですね。


コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。