スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北朝鮮シンパの政治家   1月7日(金)


韓国事務所から新年の挨拶を兼ねたメールが入りました。
ソウルは30年ぶりの寒さで零下9度,漢江も凍ったそうです。

年末のテレビニュースを見ていますと海外旅行の1番は韓国です。
近くて安いということもありますが、北朝鮮砲撃で韓国は緊張状態
の中、なぜ韓国旅行なのか理解に苦しみます。

この人達は南北が戦争状態になっても日本の自衛隊機は助けにいけ
ない事が分かっているのでしょうか、

北朝鮮からソウルまでの距離はわずか50キロしかありません。北朝鮮
が地下に埋めたり、崖をくりぬいて設置した約1万門の大砲が数時間
以内に間違いなくソウルを廃墟にしてしまいます。

ソウルの防空壕は地下鉄を中心に市内の地下道が張りめぐらされ、街の
地下全体が防空壕となっており、ソウル市民の避難訓練まで日本の
テレビが報じていました。

それでも韓国の旅を楽しめるとはまさに平和ボケそのものです。
平和ボケは日本人だけではなく韓国人も平和ボケしています。ソウル
市民の約80%強が戦争にならないと断言しています。

その根拠を聞いたわけではありませんが、戦争になれば北朝鮮はアメ
リカによって消滅されてしまう。金正日はそのような自殺行為はしない
というのが根拠のような気がします。

ここで北朝鮮側に立って情報を分析してみます。北朝鮮が一番恐れて
いるのはアメリカではありません。中国です。

中国も実は北朝鮮を恐れています。相互の不信感はアメリカや日本が
考えている以上に悪化しています。

北朝鮮の核爆弾は太平洋の彼方のアメリカには無力な兵器でも中国に
とっては、現実に恐ろしい脅威なのです。

もちろん中国には北朝鮮の核など圧倒する核戦力もミサイルもある。
しかし北朝鮮は失うものが何も無いのに、中国には失うものがあり過ぎ
る。金正日と争って中国には何の得もない。

中国の狙いは北朝鮮をチベットやウイグルのように自治区にすること
です。その為に一部の北朝鮮人民軍を暴発させて治安維持を口実に
中国人民軍を平壌に入り北を占領することです。

ところが情報収集に携わっていた数多くのスパイが金正日によって摘発
され、銃殺されています。結果北朝鮮の情報収集も 軍を暴発させる
ことも出来なかった。

今回のヨンピョン島砲撃も中国を脅すことが目的です。なぜなら韓国と
全面戦争になれば当然アメリカの攻撃を受け結果として北朝鮮全土に
星条旗がなびくことになります。

中国が絶対に避けねばならない事態なのです。中国は北を自治区にする
ことによって北の豊富な地下資源を独り占めすることが真の目的なの
です。最近アメリカも中国の狙いは100も承知です。

北はウラン濃縮設備を米専門家に見せたことも,ヨンピョン島への砲撃
も全て中国を意識して行動しています。

中国は北を崩壊させることは簡単です。原油の供給をストップすれば
北の経済活動はもちろんのこと軍の戦力も極めて短期間に崩壊、消滅
させることが出来ます。

しかしそれをやれば北から核ミサイルが北京に向けて飛んできます。
金正日は生き残りを賭けて、必死で大国中国に刃向かっています。
北朝鮮の紛争はアメリカでも韓国でもありません.中朝間の抗争なの
です。


21世紀 北朝鮮が「テロ国家」の顔をあからさまに見せたことによって、
日本国内における北朝鮮の支援勢力はすべての分野において急速に衰退
する運命を迎えることになった。

日本には北朝鮮に買収されている一群の政治家が存在します。左翼陣営
に属する人たちだけではない、むしろ自民党の中にも北と深い関係を
持っている有力な政治家グループが存在しています。それが超党派で
結成された「日朝友好議員連盟」です。(すでにウイキペディアから
政治家たちの名前が消されています)

現在民主党内で朝鮮学校無償化で蠢いている議員たちは、間違いなく
北朝鮮に買収されています。

しかし幸いなことに目覚めた日本国民の多くは北に篭絡された政治家
に対する監視活動が厳しくなっています。

北朝鮮という国家が日本国民を拉致し、生き地獄に落としこむという
行為に間接的にこれらの政治家は加担したことになります。

拉致というテロを遂行するために必要な準備活動に朝鮮総連の多くの
メンバーが関与していたことも現在では常識として認識されています。

その朝鮮総連から資金と票を貰っていた売国政治家たちを我々日本人
は決して忘れてはいけません。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

本当に戦争になるのでしょうか
ご承知の通り北は南に対話を求め
脅しと対話を繰り返しています
(脅しの程度はひどくなってきていますが)
戦うだけの燃料がないとか
食料がないとか

もちろん核ミサイル一発でソウルは壊滅です
本当にそんなことするでしょうか。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。私も韓国や中国に旅行する人間の気がしれません。反日国家ですよ。在日は訳のわからない難癖つけては日本人からお金や権利をむしり取り、祖国へ帰りもせずに外国である日本に60年間もしがみつき、祖国に言えば良い事を日本人に要求する。こんな連中の為に1円もやりたくないと思うのが普通じゃないのかな?旅行ってどういう神経なの?韓国人の辞書に善良という言葉は存在しない。

パチンコ亀井静香

 静香会 = 北朝鮮との友好の架け橋だ!!
------------------------------------------------------------------------------
金昌烈・著の『朝鮮総連の大罪 許されざる、その人びと』から抜粋しますが、

>パチンコ業界には今でも「静香会」というのがあって、
>これに入っていれば、後ろ暗いことをやってもあまり突かれないと言う。
>亀井氏などは今なおそういう影響力を持っているため、
>総連系のパチンコ店も静香会に入っている

全日遊連は5月26日、都内品川のホテルパシフィック東京で第13回通常総会を開催し
総会前には志帥会会長である自民党の亀井静香衆議院議員が来賓挨拶し、
「パチンコは残念ながら一部で健全娯楽といえないようになっているが、
今の国民にとって、何が手軽な息抜きの場といえば、
 や は り パ チ ン コ に 勝 る も の は な い 。 ・・と述べました。
http://backno.mag2.com/reader/BackBody?id=200406011000000000078780000

同感です

北朝鮮の核の向きはアメリカや日本ではなく中国だと私も考えています。北朝鮮は中国抜きの協議を望んでいると思います。それがアメリカとの2国間協議です。もし実現すれば本音を言うかも知れません。

が、それが出来なくなっています。北朝鮮のこれまでの外交政策です。目先の利益のために信頼を損なうことを繰り返し、オオカミ少年になってしまいました。

北朝鮮のこれからの行動を握っているのは中国です。大猫の中国が痩せたネズミの北朝鮮に噛まれないようにするためには北朝鮮の要求に従うしか有りません。北朝鮮はしたたかです。

日本も、戦前に、ハルノートを世界に公開し、このままでは戦争せざるを得ないと発信しておけばアメリカは国民世論によって戦争を始めることが難しかったのではないでしょうか。不都合なことは早く公表することも外交戦略です。

と考えています。

なるほど。
管理人の分析、目から鱗でした。
日本政府にここまで考えられる人いるんでしょうかね・・

虫ゴキブリどもは表面的には朝鮮同志とか言いながら、
メディアの居ないところでは露骨に「乞食、貧乏人」とかいう類の
罵詈雑言を虫ゴキ国内の北朝鮮人に浴びせて心底馬鹿にしている。
金正日含む朝鮮人たちもそれをよく知っている。
首脳同士は表面的には抱擁したりして仲の良さを”演出”しているが、
相手が居なくなれば実際のところ
虫ゴキと北朝鮮は不倶戴天の敵として互いを認識している。
だから北朝鮮は何としても核を持つ決意をし、本当に持つに至った。
これで虫ゴキといえども簡単に北朝鮮には手出しが出来なくなった。
北の将軍様がアポ無しで虫ゴキ国内を
恣意的に(示威的!?とも言うかな)移動すれば、胡主席や
温家宝などの首脳クラスが慌てて将軍様の下まで飛んで会いに行く。
それは北朝鮮の核を恐れての行動だと日本の大手メディアには
登場することが出来ない著名な評論家は分析する。
管理人様もご指摘のように、失うものの大きさを考えた場合
なるほどこういった分析は的を射ている。
そういった一連の重大な動きとそこから考察できる事実背景を
日本メディアは着目して分析しない。
いや出来ないのだろう。そこまで日本のマスメディアは「マスゴミ」と
揶揄されるまで堕落しきっている。

もはやマスゴミには何も期待できない。
しかし、幸いにもネットという新たな情報媒体が登場し、
それによって様々な情報に簡単にアクセスできるようになった。
とりわけ日本には多くのブロガーが存在し、管理人様のように
インテリジェンスに精通された多くの方々の貴重な情報を
手に取るように入手できる。
それに加えて書籍も10年程前とは比べようも無いほど充実している。

ネットと書籍の充実に加え、昨今の虫ゴキブリの横暴に対し国民は
目を覚ましつつある。
そんな目を覚ました私たちがしなければいけないこと。
それは一刻も早い軍拡及び核武装と国内に増殖中の虫ゴキブリどもを
力を行使して日本から叩き出す事だ!
日本が虫ゴキの自治区にならないためにも国内の虫ゴキブリに対して
最後の晩餐を催して差し上げねばならない。

口蹄疫

朝鮮戦争とは直接関係ありませんが・・今韓国は口蹄疫で大変じゃありませんか・・確か100万頭の牛・豚の殺処分をしたと今日の中央日報に書いてあります
宮崎で28万頭の殺処分でおろおろしているのに・・100万頭!
一応禁止ではなく渡航注意くらいはあってもしかるべきだと思います
又昨年のように伝染(人間が持ってくると思う)したらどうするの・・
イヤ~人って何考えてるんでしょうね?

北朝鮮に買収されている議員

北朝鮮に買収されている議員とは、

①日朝友好議員連盟に参加している議員
②朝鮮学校無償化で蠢いている議員
③パチンコ議員

などですか。
③はともかく①②の議員の名前はどうやって調べればいいのでしょうか。
どうぞ教えてください。
すみません、初心者なもので、まだよくわかってないです。

朝鮮人シンパのマスゴミ

誠におっしゃる通りで、今の朝鮮半島情勢を的確に言い当てておられる。
政治家の他、真実を伝えず旅行をあおるマスゴミ、核開発の資金源となっているパチンコ業界にコマーシャル依存するマスゴミ、整形異臭の出稼ぎタレントをバックアップするマスゴミ、等々とても許せません。
かつて北を地上の楽園と称して多くの人の半島行きを扇動したことなどケロリと忘れ、現在進行形で、日々、われわれ日本人に半島との繋がりを深めさせようとするマスゴミに鉄槌あれ。

選挙前.comより


日朝友好議員連盟
http://senkyomae.com/m/%C6%FC%C4%AB%CD%A7%B9%A5%B5%C4%B0%F7%CF%A2%CC%C1

朝鮮学校無償化推進派
http://senkyomae.com/m/%C4%AB%C1%AF%B3%D8%B9%BB%CC%B5%BD%FE%B2%BD%BF%E4%BF%CA%C7%C9

昭和天皇陛下ご崩御の日


今日、1月7日は、昭和天皇陛下ご崩御の日です。

昭和天皇(しょうわてんのう)は、日本の第124代天皇である。

1901年(明治34年)4月29日生、
1989年(昭和64年)1月7日没。

在位は1926年(大正15年)12月25日 - 1989年(昭和64年)1月7日。

諱は裕仁(ひろひと)。
幼少時の称号は迪宮(みちのみや)
お印は若竹(わかたけ)。

何故、どこも取り上げないのだろうか?
みんな忘れてしまってるのかしら

中国はなぜ?

それ程までに中国の脅威となる核ならば、なぜ、開発段階でもっと真剣に対応しなかったのでしょうか?実験段階で原油ストップするチャンスはあったはずなのに中国は日米韓に同調せず北朝鮮の盾となって擁護してませんでしたか?私には中国の手先となり核を保有したように見えます。

▼市には電話やメールなどで1500件以上の苦情や抗議が殺到した、問題、論議を呼んでいる。
「外国人参政権」の名前を変えた、日本人騙し「市民投票条例案」に抗議殺到 奈良・生駒http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/110107/plc1101071436012-n1.htm
憲法専門家「違憲だ、姿なき他国民・浸透を許してしまう」、とても危険だ---

強欲と清貧の断層

巨額宝くじ、158億円当選した夫妻(夫は68歳)が会見 使い道明かす---「私たちは今まで、よくネットで家の物件を見ていて、もし当たったら買おうと考えていた。でも今は---思っていません」と話し、ジムさんは「私たちはこのお金を他の人々のために使えることに興奮しています。クリスマスには多くの人にプレゼントと七面鳥を届けることになるでしょう」と考え

---それに比べ、???B・ゲイツ米マイクロソフト会長(48)10年連続首位…世界長者番付(2004年度)466億ドル(約5兆1074億円) http://sankei.jp.msn.com/world/america/110107/amr1101071155007-n1.htm

ところで今日のミヤネ屋が
えらい韓国をヨイショしていましたね。

韓国に取材に行き、インチョンを起点にした構想を聞き、
これからは韓国が世界の経済の中心になるんだなあ・・と。
ミヤネという韓流にハマっているバカ男の言動が
どのくらい脳天気な國民に影響を与えているか。

メディアはすべて朝鮮&支那の手に渡っているんでしょうか?
一億日本人が早く目覚めてもらいたいですね。
ところで、
こうして国を思い憂いている國民はどのくらいいるんでしょう・・。


南鮮(韓国とも言う)イ・ミョンパク李明博---大統領選出時の公約に『私の財産は、私だけの為のものでは無い』国庫に寄付と。

鳩山るーぴー(嘘つき)、正反対の国家国民を愚弄の凄惨の暴言---『日本国は、日本人の為だけのものでは無い・・・』としかし、『鳩山家の財産は、鳩山家の為だけのものでは無い』とは決して言わない。これが日本国の元「?」。http://www2.diary.ne.jp/user/119209/



要監視の女

椿さん、よくぞ思い出させて下さいました。
天皇陛下がお隠れになった日は、寒い時期だったと覚えてはおりましたが日にちまでは忘れておりました。
いま思い起こせば、あの年以降世の中ががらりとおかしくなったような気がいたします。

この女と皇太子が結ばれることを決して望んでいなかった昭和天皇さま。後の日本がこんなに殺伐とした社会になってしまうとは誰が想像できたでしょう。
私たちは皇室に入り込んだこの女のことも忘れてはなりません。
http://wiki.livedoor.jp/dosukono/d/%BB%FE%B7%CF%CE%F3%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6#
この女が表舞台から消えるまで、見張っていなくてはなりません。

納得[e:819]

大変遅くなりましたが 、   あけましておめでとうございます。
年々、正月らしさがなくなってきましたが やはり、こういった正月を迎えて新たに目標や気持ちを入れ替えるのは
よいものです
私が、一人暮らしで初めて正月を迎えたとき まわりの店もほとんど休みで 買い出しなどもしてなかったので 困った事をおもいだしました
今より確かに不便でしたが 正月らしい 正月でした。
思い出はこれくらいにして
何故 北朝鮮が 核をもたなければならなかったか よくわかりました
北朝鮮にとって同盟国は存在しない。 支那でさえもしかしたら 敵国アメリカと同じレベルなんですょうね

では失礼いたします。

パチンコの関連の総売上

25兆円ですよ!
本国民よ覚醒せよ!
国家予算の1/4強ですよ!

>>この女と皇太子が結ばれることを決して望んでいなかった昭和天皇さま。後の----

関連サイトhttp://blog.livedoor.jp/fanny_valentine/archives/51019746.html
富田宮内庁長官の説得により浩宮、一旦あきらめる →雅子、お后候補からはずれる
1988年9月、雅子、英国・外務省からオックスフォード大学に国費留学
1989年1月、雅子との結婚に反対していた昭和天皇崩御
1989年9月、留学先の英国で日本のテレビ局の取材を受け、「私には関係ないと思っております」
1990年6月、オックスフォードから外務省留学同期7人のうち、ただ1人修士を取れず帰国。

生駒市を救ってください。

我々の生駒市が、市政の重要事項について市民の意思を直接問う「市民投票条例案」を、定住外国人にも投票権を付与する形で成立を目指していることが7日、分かりました。
成立すれば事実上の「外国人地方参政権」が認められることになる恐ろしい条例です
姑息な市役所は「あくまで民意を確認する手段で、参政権という認識ではない」としているが、裏には在日朝鮮人と結託した公務員そして議員が画策し市民を騙そうとしています。
市には電話やメールなどで1500件以上の苦情や抗議が殺到していますが、より全国的な抗議にすべく皆さんの力をお借りしたいと思います。
市民からは「外国人参政権を認めるのか」などと苦情が殺到し抗議が続いていますが、全国の皆さん、生駒市役所に抗議の電話をかけてください。
言うまでもなく「参政権は日本国民に限られ、外国人に投票権を与えることは憲法違反であり、最高裁で違法と判決が出ています。
この生駒市の条例は、4分の1という少数の票を固めれば市政に大きな影響をもたらすことが可能になり、在日外国人の『姿なき浸透』を許してしまうとかでもない悪条例です。
全国の皆さん、抗議を全国的にすべく徹底した抗議応援をお願いいたします。

〒630-0288 奈良県生駒市東新町8番38号
代表電話:0743-74-1111 代表FAX:0743-74-9100
執務時間 平日8時30分から17時15分まで
下記アドレスはご意見、お問い合わせのフォームです。
http://www.city.ikoma.lg.jp/faq/question.php

生駒市長 山下 真

プロフィール
生年月日 昭和43年6月30日生まれ
平成4年3月 東京大学文学部フランス語
フランス文学科 卒業
平成4年4月 朝日新聞社入社
平成4年12月 同社退社
平成6年4月 京都大学法学部3年次編入学
平成10年3月 同学部卒業
平成10年4月 司法修習生(52期)
平成12年4月 弁護士登録(大阪弁護士会)
平成18年2月 生駒市長就任
平成21年5月 奈良県市長会副会長就任
平成22年2月 生駒市長就任(2期目)

緊迫感があります。考えさせられますね…。いつもこのブログを見るのがとっても楽しみです(*^^)vこれからも楽しみにしていますね☆

>>祖国へ帰りもせずに外国である日本に60年間もしがみつき、祖国に言えば良い事を日本人に要求する。

・強制連行されてきた(実は密入国)外国人のはずなのに、祖国に帰ろうとしない。
・本来の朝鮮人名を隠して日本人名を名乗り、祖国に帰ろうとしない。
・「日の丸を見るのも嫌だ」と言いながら、祖国に帰ろうとしない。
・「韓国、北朝鮮は日本より素晴らしい」と言うが、祖国に帰ろうとしない。
・極左の支持者で右翼を敵視する一方で街宣活動も行い、祖国に帰ろうとしない。
・日本はアジアから嫌われていると徹底して日本を非難するが、祖国に帰ろうとしない。
・差別を受けた、弾圧されたと言いながら何故か日本に居続け、祖国に帰ろうとしない。
・朝鮮人の凶悪事件の後、チマチョゴリ切り裂きを自作自演し、祖国に帰ろうとしない。
・総連施設を公的な機関といって税額免除させ立場が危うくなると北と関係ないとしらを切り、 祖国に帰ろうとしない。
・戦後の朝鮮人暴動で日本の土地を不法占拠して居座り続け、祖国に帰ろうとしない。
・韓国俳優のファンとしてTVに出るが、顔を隠すなど胡散臭く、祖国に帰ろうとしない。
・ネット上でも日本人に成りすまし、朝鮮擁護にやっきになり、祖国に帰ろうとしない。
・韓国の拉致被害者は無視し、日本の被害者家族には脅迫行為や妨害工作をして、祖国に帰ろうとしない。
・日本人から脅迫や暴行を受けたといいながらなぜか警察に届けようとせず、祖国に帰ろうとしない。
・韓国が存在するのに、「帰る場所はない」と言う。そして結局本国に帰ろうとしない

中国と北朝鮮は同盟関係にあると思いますよ。心底信じあっているとは当然思いません。北の核兵器は朝鮮半島統一のためのものだと思います。中国がその気になればいつでも金正日体制は崩壊します。金正日は何かあればいつも中国に行き支援を取り付けています。そのときに金正日を捕まえてしまえばお終いです。中国にとって北朝鮮は西側の盾の役割に近いのではないでしょうか。生かさず殺さないように手のひらで調整しているように見えます。北の食料、エネルギーの援助もほとんど中国からのもので、半殺しの状態の援助しかしていません。
中国と北はアメリカ軍をアジアから撤退させる事を目的にしていると思います。そのために、日本人のバカな政治家を使って沖縄から米軍を追い出すことをしているのです。

シナと朝鮮の葛藤を推量する

>ブログ主様、御説を拝見しましたが、すいません、納得できる事とそうでない事が有りましたので、下記に示します。
≫北朝鮮が一番恐れているのはアメリカではありません。中国です。
 成程。 それはそうかもしれませんね、ダカラ米国との2国間交渉に拘っているのかもしれませんし、新たな後ろ盾として米国を選ぶという発想は、金正日ならではでしょうね。かつての朝鮮自体がソ連の傀儡で有った事や、其のソ連を不倶戴天の敵として居たシナの内幕や其の傲岸さを好く知っている金正日なら、シナの思惑は手に取るように読めるでしょう。 しかし、その理由とされている下記の事には同意しかねます。
≫中国は北を自治区にすることによって北の豊富な地下資源を独り占めすることが真の目的なのです。最近アメリカも中国の狙いは100も承知です。
  先ず、此情報自体が、眉唾だと云う情報が有ります。 確かに、昔日の白熱電球ではなく装甲の鉄板を造る上で欠かせないタングステンの豊かな埋蔵量は、日本統治時代から確認されて居る様です。 内蒙古や満州地域に多くその産出地を持つレアアースが多くあるのは頷ける事です。 しかしウラニウムやコバルト、果ては金や石油と云ったモノまで有るとは俄かには信じがたいし、情報の発信元がゴールドマンサックスと云うのも、情報の信頼性を下げていると思います。 

  其れに豊富な地下資源が有るのが確定の事実なら、何故、開発利権を買い上げるなどしないのでしょう、供与している電力や食料、石油代金から云えば、チャラにも出来る筈ですし、武力では既に抑え込んで朝鮮は逆らえない状況だった筈です、それこそ核でも撃たない限り。

≫北はウラン濃縮設備を米専門家に見せたことも,ヨンビョン島への砲撃も全て中国を意識して行動しています。
  では、その2千台にも上るウラニウム濃縮装置は何処から購入したのでしょうか、しかもそんなものを買う金が何処から湧いて来たのかが全く謎です。 自国で開発できる技術力があるとはとても思えませんから、何処かから輸入したのでしょうが、供与できる国は限られて居ます、ロシア、シナ、日本、米国と云った自前で原発を生産できる国でなくては、装置も運用技術も供与出来ません。 ロシア、シナは兎も角、日米の技術者が現地指導する様な話にはならないと思います。

  シナにとって朝鮮がウラニウム原爆を持つ事が、脅威に成るのは当然ですから、シナで有る筈が無い事を考えれば、供与したのはロシアでしょうね、米国の専門家に装置を見せれば、其の装置が何処の国のモノか位、直ぐに判るでしょう、喩え、全てソ連製の改造型か、パクリのシナ製であったとしてもです。

  しかし、其のロシアとシナは日本を共通の敵とする認識を新たにして、共闘する姿勢を見せています、この辺りが丸で判らない。

  もし、ウラニウムの産出が本当なら、2千台もの濃縮装置を供与したと云う事は、核実験を一度失敗して居る朝鮮にとって、ウラニウム原爆を所持しなさいと云って居る様なものですが、そうする事でロシアにどんなメリットがあるか情報が不足している所為もあって予想が着きませんし、その気なら、何故今まで供与しなかったのかも判りません。

  ヨンビョンドへの砲撃については、確かに謎が多く、説も定まっていないのが現状でしょう、シナ人民軍が完全に掌握していると思われた朝鮮軍の暴走ですから、共産シナにとって何もプラスになる話ではないでしょう、身内の破綻や混乱を外部に曝け出す結果となったのも確かですから。

  宮崎さんの処で、昨年の9月に胡錦濤が長春に居た金正日を電撃訪問すると云うハプニングを報じて居ました、「皇帝が封建領主をワザワザ訪問するなど考えられない事だ」と仰る宮崎さんの分析も「朝鮮が核を持っているから」でした。

  失礼な言い方かもしれませんが、私はお二方とも核を過大評価しているとしか思えません、確かに弾道ミサイルで一度発射されれば、途中で撃ち落とさない限り、たとえそれが1MTクラスのモノでも、撃ち込まれた相手は痛撃を食らう事になります、しかも、何もミサイルで発射しなくとも陸路で、空路で運んで、半径10キロ以内で爆発させればミッションは成功ですから、大きな脅威である事は間違いないでしょう。

  しかしそういう事は、自身も大量の核を持つシナやロシアにとっては100も承知の事でしょう、危険を回避する為に両国が何も手を打って居ないとはとても思えません。 「犯罪者の危険な核を取り除く」という大義名分で、粛清を行って取り上げて終う事も出来ますし、先の無い金正日ですから、何かの約束事と引き換えに無力化することだってできる筈です。

  唯、「最後の切り札として核を持つ」と云う見方は間違いないと思いますが、朝鮮政府が国家のイニシアティブを渡さない為、程度の効果しかないのではなかろうかと疑って居ます、第一私は八割方ですが、金正日自身が既にこの世の人では無いと考えて居るからです。

ブログ主さんに同意です

>中国はなぜ?
>それ程までに中国の脅威となる核ならば、なぜ、開発段階でもっと真剣に
>対応しなかったのでしょうか?
>実験段階で原油ストップするチャンスはあったはずなのに中国は
>日米韓に同調せず北朝鮮の盾となって擁護してませんでしたか?
>私には中国の手先となり核を保有したように見えます。

中国が原油供給を断てないのは、難民の発生を恐れているからだと思います
北の難民は地雷が埋設されている38度線ではなく
歩いて渡れる豆満江を超えて、陸続きに中国に侵入するはずです
数十万も難民が中国に侵入すれば、中国国内は混乱するでしょうし
朝鮮半島に隣接する旧満州には朝鮮族が200万程度住んでおり
北の難民と彼らが結託して、中国から分離独立という事も無きにしも非ずで
中国共産党はそういう事態を恐れていると思います

【禁聞】辛亥革命百年 中國再處大變革關口

2011年は辛亥革命と中華民国100周年になります。 
100年前に独裁大清王朝を倒してアジアで最初の民
主共和国ーー中華民国を創りました。 100年後の
今日共産党60余年の独裁暴政を経て中国民衆は
党脱退の大潮流で目覚めて、中国は再び歴史的な
大変革の瀬戸際に立っています。

【禁聞】辛亥革命百年 中國再處大變革關口
ttp://www.ap.ntdtv.com/b5/20110103/video/46733.html
(動画)

全文和訳
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2年ほど前ですが、某メルマガで中朝戦争のことがテーマとなっていました。
(ご存知の方も多々おられると存じますが、是非ご紹介したいところです。ただ、発行者の方が他者の引用は極度に嫌われているようなので、ここまでとさせて頂きます)

北朝鮮の仮想敵国(言葉に誤解があるかもしれません)がシナであると言うことについては大筋賛成です。

ドイツとソ連の間で結ばれたラパッロ条約のような密約があって、北朝鮮の核開発は、核がタブーとなっている日本のため云々、
と言う話になるとさすがについていけませんが、政治や外交の世界は大変多面的なので、管理人さんのご指摘のような面もある、ということはわたし的には納得できます。

現実問題として、北朝鮮の核ミサイルが、沖縄や三沢あるいは東京に届く、と言うことよりも満州の工業地帯や北京にまで届くと言うことのほうがはるかに大きな意味があると考えます。

新年おめでとうございます。
世間が期待しているほど中国に影響力はないと思っていましたが、やはりそうですか。

キチガイどうし(シナ&北チョン)殺し合ってくれた方が日本にとっては助かりますが

北チョンが南チョンを攻撃→朝鮮半島にアメリカが駐留
・・・・のシナリオの方がありがたいような気がする。
しかし、アメリカは適当なところで手を引くかもしれない

歴史で観れば

半島は北朝鮮が、支那のバッファエリアになっている事実と、支那にとって、地下資源と食料・燃料をバーターする旨みが有ります。
金王朝の世襲を嫌いますが今のところ活かさず殺さずの状態ではないでしょうか。
北が消滅する事を支那は良しとしないでしょう。
結局のところ、共産主義・社会主義とは一体なんであったのだろうと皆さんは思いませんか?
なんだかいいように一部の者に操られ踊らされてきた感じがします。

(・∀・)日本人はもともと民度が劣るから、
君達韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り、
他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ
     ↑
  小沢一郎の発言だよ
小沢 日本人 害虫 で検索してね 他にもいろいろ出て来るから


天下りが潰した日本の技術
http://www.cyberuls.com/hashimae/2011/01/32-1.html

恐怖の売国政治...

>>生駒市長 山下 真の問題

■ 実質上の参政権:生駒市長は元・革マル--元革マルの弁護士上がりが生駒市長って話になってるけど・・・それ事実なら、生駒市民がいかにアホかということだ。http://www.nikaidou.com/archives/9420



>>ミッション
作戦

生駒市にアホが住んでるかは知らないけど

蓮舫とかいう人が都知事戦に出て、
まかり間違って当選したら、
有権者は、東京土人として認定されるでしょう。

国会議員を辞めてくれるのは助かるが、
東京土人は、今や、仙谷を当選させた徳島県人を見るような目で
日本全国から軽蔑の視線を注がれているということを肝に銘じてほしい
(というより、田舎者に選挙権を与えるからこうなる)

>中国が原油供給を断てないのは、難民の発生を恐れているからだと思います

ということは、中国が一番恐れているのは、北朝鮮の核では無く、難民の流入ということになりますね。
なら、北朝鮮が中国に核を向ける必要ありますか?

移民に侵略された日本

 ドンな形であろうが日本に居る朝鮮族やシナ人が故国に還りたがらない理由は簡単です、日本が弾圧どころか差別も無く、弱者救済を皆が「善い事だ」と認識している社会だからです。

 日本では、弱い者のふりをして居れば、必ず誰かが手を差し伸べてくれる、亦、その気になれば勉強してちゃんとした社会的に高い地位に着けるが、公に対する感謝や慈善行為を強制されているわけではない、罰則も無ければ顰蹙も買わないのですから楽なものです。

 ソウいう形で「成り上がった」一分の連中が、自分達が得た「既得権」の擁護に、新たな権利の獲得に走っている、其れが民主党だし、嘗ての自民党の一部にも居たと云う事です。

 民主党の場合、組合系の地盤を持つものが多いが、選挙となれば、組合の票だけでは勝てません、そうすれば当然「水を求める魚」を探す事に成ります、結局の処、こういう集団に媚を売る羽目になると云うわけです。

 何がいけないかと云えば、ソウいった集団の票が生きてくる様な投票率だからです、何処の国でも移民系の集団は少なからず差別されて居ますから、集団を造って自分達の利益を護ろうとするのです、朝鮮族は或る意味、端に其れを遣っているダケだと言えます。

 日本人は、自分達の政治への無関心が、やがて、社会の脅威になって現れて居る事に気が着いて居ない。 現在の社会の悪化は全て、その過程を日本人自身が看過して来た事に原因を発します。

 今こそ居なくなりましたが、ブラジルやコロンビアと言ったスペイン・ポルトガル系の人達が大挙して出稼ぎに来て居た頃、各地に彼らの為の教会や集会所が造られ、挙句は彼らを対象とするコンビニエンスストア迄出来て居ました、不況が起こらず、あのまま更に増加していたら、オソラク、スペイン・ポルトガル系のゲットーが形成されて居たでしょう。

 処で、不況になる直前には、彼らによる日本人の幼い女の子に対する殺人事件や、死亡ひき逃げ等、重大犯罪も2,3件発生して居ましたが、日本で公に彼らの存在が批判される事は無かった。 何故でしょうか? それは、日本国内で「外国人」という括りで警戒~排斥が始まると、最も影響を受けるのが在日韓国朝鮮人だからです。

 是こそ、日本の報道関連企業への朝鮮族の浸透の深さを物語っている事象でしょう、昨今は法曹界への浸透も深いモノが有る様で、今や弁護士会など、サヨクと朝鮮族の巣窟でしょう、当然そこから出てくる政治家も同じ事です。

 この国の支配層=役人と医師や弁護士と言った公的な責任を持った役割を果たすが故に高位と看られている職業が、所謂「先生」業ですが、この階層から日本人を淘汰して、朝鮮族で日本の支配層を独占する事が彼らの目標なのです。

 その為に為すべき事とは、先ず、日本人を洗脳して、朝鮮族を被害者に、日本人を加害者に仕立て上げる事でした。

 歴史を捏造改ざんして、日本人が伝統的に悪の集団で、大陸や半島を侵略して多くの住民を殺戮して来たかのように永い間喚き続ける事で、日本人の贖罪意識を喚起して、朝鮮族に対する批判をかわして来ました、その一方で、半島開発と云う市場で、日本国内で淘汰されるべきだったゼネコンの多くを、日本国民の税金を遣って救いました。

 是を遣ったのが、田中角栄であり、継承した金丸・小沢でしょう。 これで、間接的にですが、ゼネンコンは朝鮮族の味方になったワケです、イザとなったら半島ODAで息を吹き返せると多くのゼネコンが信じて居る事でしょうから。

 この先は、支配層足る朝鮮族・サヨク日本人と我々保守層との闘いだと心得るべきです、生駒市市長を選んだのは確かに市民ですが、その時の投票率は一体何%でしょう、10万までの人口の市長選挙なら有権者は6~7万以下でしょう、投票率が50%近辺なら、投票総数でさえ3万~3万5千票です、その過半数って、1万5千~1万7千票でしかないのです。

 1万票の固定票が仮に有ったら、市議の当選は先ず間違いないし、市長でさえ投票率さえ低ければ簡単に通る事になります、この数字は10倍しても結果は同じです。

 つまりは、一人一人が選挙に行かなかった結果であるとしか言えません。
日本を取り戻すのなら、先ずは選挙に行く事です。

日本人を馬鹿にしている支那工作員・レン-ホウに日本の首都、東京都知事になるなど絶対に許すな)

>>---「レン・ホー廃止仕分け」が先。ベンツのスポーツカーSLKで登庁か、国政に必要かばか者、地下鉄で行け都民に倣え れんほうは、外省系(反日、民度最低)のくせにに、「台湾」だと思ってる人が多い。それが、あの女に対する警戒心を薄くさせて騙されてる、 高金素梅やインリンなど外省系は反日だろう。---「黒い霧の台湾バナナ事件」というのがある。台湾バナナの対日輸出で政治家と結託し暴利を貪り、不正な畜財をなした蓮舫の祖母「陳杏村」の話だ。http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4104.html

本当にそう思うよ

郵送による投票にややこしい条件がついたり、
投票をネットでできるようにした方がよいという案が
いまだに通らないのも、
そういうやり方だと、投票率が上がって、
奴らが当選できないからだと思う

こういう言い方はイヤらしいんだけど

フジモリがペルーで大統領をやってた時、
「この人、外国でがんばってるなー」と思った人が多いと思うけど、
大部分のpure日本人は、基本的には、自分のアイデンティティとは
関わりないところでの出来事として処理してたと思う。

だけど、当選たった2回の蓮舫が大臣になった時、
私の台湾の知人達は、自分たちの民族が、
さも、日本を統治したかのようなニュアンスを持ってしゃべっていたよ。

つまり、外国人に国や自治体のトップを譲るということは、
諸外国から見れば、そういうことなんだよ。

頼むから、土人にならないでほしい

朝鮮国旗もそうだね。朝鮮の使いが日本にくるのに、世界や日本には
国旗なるものがあるが、わが国は属国だからない。これじやカッコがつかないわ
恥ずかしいわ・・ということで考えついたのが、清国属国と書かれた例の朝鮮旗
旗に書かれた属国の文字・・・日本に対抗し意識して始めて国旗ができたけど
それを見た日本人が大いに笑ったとさ・・・wwあわれww馬鹿朝鮮人!

ちなみに朝鮮人にとって皇帝はあくまで支那にしか認めないので
朝鮮より僻地にある日本の皇帝は認めていない。日本国王とよんでいる。
現在でも絶対に天皇とはいわない。在日も日本国王としか呼ばない。

韓国人は歴史に対して無知である。
日韓併合の「韓」を「今の韓国」だと勘違いしている。
日韓併合の「韓」とは、本当は大韓帝国のことなのである。
日韓併合は1910年、大韓帝国建国は1897年、今の韓国の建国記念日は1948年
8月13日なので、当然の様に、日韓併合の「韓」とは「今の韓国ではない」というのが 本当の話なのだ。
そもそも、大韓帝国とは日清戦争での日本の勝利により、清の属国であった朝鮮の独立を
清に下関条約で認めさせ、その後、もはや清の藩属国でなくなった以上、国王号を使用す
ることは望ましくないという儒者の建言により1897年に朝鮮国王高宗が初代皇帝とな
り「大韓帝国」を名乗ることになったものである。
ソウルに「独立門」があるが、これも「日帝からの独立」などと勘違いしている。
本当は、清からの独立、千年属国からの離脱の記念碑なのである。大韓帝国の国名に帝国
との文言があるが、華夷秩序、中華柵封体制の世界からの離脱なくしては有り得ない国名
であるとの基本知識が韓国人にはないのだ。
皇帝がいるのは中華ただ一つで、属国には中華皇帝が任用した王がおり、属国の王が皇帝
を名乗ることはあり得ず、同様、国名でも帝国は名乗れないのだ。
当時の日本は大日本帝国を名乗っており、天皇は「皇」の字を用いているが、これは聖徳
太子の時代から千年以上も続けてきた日本の独立の証であり、属国朝鮮とはまったく違う
ということを理解しないので、大韓帝国を名乗れた名誉とか意味も、今の韓国人には理解
できないのだ。

貼り付け

日本人には根本的なところで誤解があるのですよ。韓国が冷戦時から続く味方だという。事実はそうではなく、韓国建国の父李承晩は、キリスト教牧師を名乗り米国に擁立された戦前からの狂的反日主義者、韓国は建国時から現在まで、一貫してこの狂的反日DNAを国民に教育し注入し続けています。民団は韓国政府の対日工作機関ですから、当然この狂的反日DNAに汚染されています。

そろそろもう気づくべきでしょう。朝鮮半島は南北とも敵。

私は、中国が恐れているのは、北朝鮮の難民流出であって「核」なんかでは無いと思います。本当に脅威なら保有を許すわけありません。もし、日本が核兵器を持つと言ったら、大騒ぎするでしょう。日本が核兵器を持つと言い出したら、しぶしぶ、北朝鮮の核廃棄に乗り出すでしょう。中国の目的は、国防だけを目的とするなら、必要の無い空母を作り、第2列島線やら尖閣、沖縄への干渉、米国に対して太平洋の分割統治を持ちかける等の行動を見ても明らかな通り、「侵略政策」です。その理由は、資源確保。現在、北朝鮮が起こす「核」や「砲撃」の騒ぎは丁度良い目くらましとなっています。中国からすれば、韓国や日本を押さえ込んでしまえば、北朝鮮は袋のねずみになるだけですから、後からどうにでも料理できると考えているでしょう。だからこそ、日本に対して要人工作、報道工作等を真剣に行っている訳です。日本人が考えるべきは、北朝鮮や韓国がどうなろうが自分の国を守ることだと思います。中国と北朝鮮が反目するなど甘い幻想に惑わされることなく。

Chinaが米債70兆持ってます、これはアメリカから何を買ってたのかと考えればいいと思います、Chinaの海岸線は日本の三分の一しかも大陸棚にドカンとのっており浅い、とても空母おけません、空母を置く為に韓国を併合しょうとオバマと値段交渉してたのです、150兆前後で落札と思われます、全盛期のトヨタ150社分です、Chinaの動きが更に露骨になると韓国は日本に泣きつくしかないのです、日本に同盟結んでくれ、空母もってくれ、核武装してくれと言って韓国の大統領等が靖国参拝するでしょう、どちらが得かです、Chinaが空母持つことにより、ロシアは武器が売れ、アメリカは国債が売れ、日本は拉致被害者が還ってくる、日米ロでChinaのやる事を黙って視てるのが日米ロのメリットなのです、Chinaが軍事力で北から拉致被害者を奪還後、日米ロは人権問題なんにもしないからチュン国が、やったあるよ、これからは、韓国と同盟して北東アジアの安全守るあるよ等と言い、高らかに併合スミダとは、言わない。しかし、米ユダヤは、それ以上のことを狙ってます。

>なら、北朝鮮が中国に核を向ける必要ありますか?

北は難民を外交カードに使えるので、中国に核を向ける必要はない
という単純な話にはならないと思います

通りすがりさんが、北の指導者だったとして
中国やアメリカ、ロシアなどの大国と交渉する際
外交カードは一つよりも二つ、二つよりも三つと、沢山あった方がいいと思いませんか?
複数の外交カードを用意して、交渉力を担保するのは不思議な事ではありません
外交カードは多いに越したことはないでしょう
また外交カード一つとっても一長一短があるわけで
全てにおいて万能なカードはありません
これさえあれば、他は必要ないという事にはならないと思います

私が、中朝が潜在的に対立していると思うのは下記のブログを見て
説得力があると思ったからです
通りすがりさんも騙されたと思って、一読してみては如何でしょうか

ttp://roronotokoro.blog113.fc2.com/blog-entry-259.html

中国は、朝鮮半島は古代から中国王朝の一地方政府に過ぎなかったという
いわゆる東北工程を持ち出し
国際社会に対して、中国が北朝鮮を併合するのを正当化する根拠としています
中国は北朝鮮を併呑しようと画策しているが
北朝鮮はチベットや東トルキスタンのようになりたくない
北朝鮮の至上課題は体制維持であり、中国に呑みこまれないための処置として
核武装を行い、中国とのパワーバランスを保つという物です


>中国と北朝鮮が反目するなど甘い幻想に惑わされることなく。

日本が自民党政権の時は、多少の差はありますが、アメリカ重視の傾向が強かったが
民主党政権になると離米媚中になったのと同様に
北朝鮮内部も親中勢力と自主独立の勢力が対立しているのだと思います

丁寧にありがとうございます。北朝鮮が、核を持つ理由として、対中国があったというのは、まぁ、可能性として理解しますが、中国がそれを許容したのはなんでなのかという私の最初の疑問はそのまま残ります。核攻撃を未然に防ぐ手立てぐらい無いと許容しないでしょう。あくまで、ブログを誹謗したい訳では無く。日本人に気の緩みが生じることを危惧しているだけです。何しろ、ノムヒョン政権のバカバカしさを目の当たりにした日本人が今の民主政権を選んじゃったんですからね。だから、他国のことより、日本にとってどうなのか?という所から意識を動かすべきでは無いと考えているだけです。他人の振りみて我が振り直せです。

中共は既に半分半島を牛耳っているのでは…

現状を浅はかなるも小生なりに考えて見ると中共の認識は以下ではないかと推察する。
1.韓国国民には国家意識は乏しく事大主義と左傾化で支配され、個人自己主義が蔓延した個人集団に過ぎず、現状のごとき対中貿易等依存関係=中国への朝貢体制を維持可能(韓国経済への影響力の保持)との確信を有し、
また、仮に有事があろうとも事大主義ゆえ民族的脅威を感じず、対日工作の一員としてこのまま利用できる
更には国連の弱体化へも利用できている現実もある
2.日米同盟および米韓同盟の存在故に緩衝地帯として北の存在は有意義な一面を有し、自治区化することのリスクと経済的かつ軍事的価値におけるメリットとの対比・国益は熟考を要す
北が核を有する以上、現状維持も大勢に影響なし?中共幹部は仮に核攻撃を国民が受けても、幹部無事であれば、逆に国際的な同情を利用できるとは考えはしないだろうか
3.在日朝鮮人工作等により日韓関係の強化、つまりは日米韓三国+台湾間軍事同盟による中共包囲網への展開に至らない確信を有す
4.米国の経済的対シナ依存により対シナ元対策は当面進捗しない確信を持って当面の貿易黒字は保障されたとの経済的自信を有し、経済的自信は軍拡の条件を満たす
5.真に恐れる大和民族の素養と団結と勇気は既に失われたとの確信を有すも、破壊工作の完遂には至らずと工作は継続する
もちろん5項以外にも様々な要素はあるだろうが、核心的本質は半島国民には自国が地勢的上アジアのバルカンであるとの認識と真の独立意識が乏しく、基本政策において自ら小中華と名乗り中華思想と事大主義を頑なに堅持し対日、反日政策を履行し続ける限り、シナの覇権主義への脅威には成り得ないの確信があるように思っている。北が核保有に至る要因として日本からの北工作員スパイ活動による技術流出があったことは専門家間では常識とされているが、日本国内において自国愛国に燃える在日活動家から日本の安全保障への非難や是正せよとの声は一度も聞いたことはない。これもかの民族の真の愛国なき、強きに媚び、大局を見ることのできない民族性を如実に表す例ではなかろうか。
我々日本人が議論すべきは、我が国の安全保障上の重要地である半島との付き合いをどうすべきかであるが、小生も感情論では一切の排除を願うものの、現憲法や国軍なき現状等より現実的にシナ・ロシアからの脅威の緩衝地帯として半島国家として自立に期待せざるを得ない。となれば、毒をもって毒を制すとして甘んじて、それなりの協力と援助が必須なのかも知れない。まさに今も併合時と全く同じジレンマを抱えていると思えるのであるが、皆様どのようにお考えになるでしょうか。併合時以上にかの民族を既に助長させ国内問題にまで発展させてしまった感も否めないような…。これこそ1億総国民大反省すべきであると小生は思うのである。

1.8アジアに自由と平和を!中国の人権弾圧に抗議

1.8アジアに自由と平和を!中国の人権弾圧に抗議

平成23年1月8日(土)15時00分~
1.8アジアに自由と平和を!中国の人権弾圧に抗議!
「民主党(菅)内閣」打倒!街頭宣伝活動中継を
見ています。
http://www.ch-sakura.jp/1428.html

【動画ニュース掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

工作民族・朝鮮族

ブログ『沖縄県民斯ク戦ヘリ』にあった自民党の日朝友好議員連盟です。
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-106.html

衆議院
河井克行 ,中川秀直 ,池田行彦 ,相沢英之 ,河村建夫 ,滝実 ,野中広務 ,河野洋平
鈴木恒夫 ,佐藤静雄 ,武部勤 ,谷洋一 ,山口泰明 ,桜田義孝 ,中山義活 ,木村勉
森喜朗 ,横内正明 ,藤井孝男 ,伊藤英成 ,中山太郎 ,大野功統 ,塩崎恭久 ,山崎拓
原田義昭 ,衛藤征士郎 ,園田修光 ,小里貞利 ,園田博之 ,岩下栄一 ,松岡利勝 ,林義郎
桧田仁 ,鈴木宗男 ,吉川盛 ,二田孝治 ,井億貞雄 ,中村正三郎 ,中山正暉 ,奧谷通
奥山茂彦 ,坂上義秀 ,目方信 ,西田司 ,堀之内久男

参議院
景山俊太郎 ,山崎力 ,亀谷博昭 ,斎藤滋宣 ,岸宏一 ,国井正幸 ,長谷川道郎 ,馳浩
鈴木正孝 ,山下義彦 ,平田耕一 ,西田吉宏 ,常田詳 ,北岡秀二 ,山内俊夫 ,田村公平
森下博之 ,森山裕 ,佐藤昭郎 ,須藤良太郎

中には、中川・山崎のようにハハーンと言わせる議員もいれば、元中核派の塩崎のようにやっぱりと思ってしまう議員もいます。

他の党は?。社民党、共産党は全員が日朝友好議員連盟のメンバーで、民主党、公明党の大多数が南北朝鮮系かその影響下に置かれている議員と言っても過言では無いので割愛しました。

締めて500人程度の国会議員が南北朝鮮の影響下にあるか朝鮮系で占められていることになります。これらの議員は仕事を何もしていないのでは無く。朝鮮の為にせっせと働き、日本で逆噴射している政治家です。むしろいない方が国の為になる。

しかも一人1億円かかるとして、500億円が逆噴射議員に支払われているのを事業仕分けをすれば、500億円が浮き日本を逆噴射するのがいなくなるのですから一挙両得。皆さん。まずは、民主党、公明党、社民党、共産党の政治家を落選させましょう。次は自民党の日朝友好議員連盟議員。

それにしても、朝鮮族の工作のすさまじさです。

中国が北朝鮮を恐れているでしょうか。北朝鮮の核は金王朝の打算や欲から生まれたもので金一族だけを守るもの。イスラム原理主義が持とうする核とは違います。つまり使えない核。当然、中国も心得ているでしょう。

TVのコメンテータにも中国は北朝鮮の難民流出を恐れている言う人がいますが、北朝鮮の人口は1800万人。因みに文化大革命の犠牲者数は、6000万人(3億人以上の説もある)。北朝鮮の難民等、中国にとっては誤差範囲でしょう。

むしろ中国が北朝鮮による工作に影響されていることは無いでしょうか。

新羅時代に遡れば、唐をそそのかし百済を滅ぼし、百済を滅ぼしたら百済の旧領から唐軍を駆逐し、唐と戦争中も唐との朝貢冊封関係を維持しつつ日本に朝貢するなど、彼等の瀬戸際外交は今始まったものではありません。

中国の行動の裏に、朝鮮の影を見てしまうのは想像のし過ぎでしょうか。

北朝鮮が核保有を敢行したのは単に安上がりで効果的だからでしょう。
核分裂などの原子物理学は高尚ではあるけれども理論がわかり応用が簡単となればどこまでもアナログチックですからね。ロケットもあるめんそういったことが言えるでしょう。ロシアを見ればわかります。
北朝鮮という国ほど魅力のない国はありません。民族自体がこの地球上で最低レベルです。ちなみに支那人の一番嫌いな国は韓国(朝鮮人)です。その嫌い方も尋常ではありません。心底軽蔑しての嫌いなのです。
鉱物資源はあるかもしれないけれどもそれを掘り出すためのインフラ整備は並大抵ではありません。もし中国が北朝鮮を取り込んでその資源を活用するようになるには相当投資しなければならないでしょうがそういったことがこれからの中国に可能でしょうか?
たぶんそれ以前にやることが多すぎて手をつけられないと思います。

もし支那が北朝鮮をチベットなどと同様にして取り込んでなんのいいことがあるのでしょう。
チベットには少なくてもパンダがいたし、、なんといっても略奪できる民度の高い国民がいました。けど北朝鮮にはなんの魅力もない。
重荷をしょいこむだけの愚かな選択です。

北朝鮮を例えて言えば、乞食がこえだめを抱えて近づくとぶちまけるぞ、、。
といったところでしょう。

もし中国が北朝鮮を取り込んでくれたら韓国はお祭りさわぎでしょう。
なんとも情けない民族だとは思いますが日本はかかわらないに越したことはありません。

半島国家の生きざま

> 崗上虜囚さん、明けましておめでとうございます、本年も宜しくお願い致します。

 日朝友好議員連盟のリストはカナリ古いモノですね、大分前に亡くなった人が含まれて居ますから(=池田行彦、松岡利勝、奥谷通)、斯うしてみれば、自民党の内部変質・更新も進んでいる様に感じます。

>>彼等の瀬戸際外交は今始まったものではありません。
  瀬戸尾際外交は、寧ろ半島国家の宿命でしょう、金正日は生まれながらの独裁者ですから、半島国家の生きる術を考え抜いて居たのでしょう。

 欧州ではオランダ・デンマークも英国と独・仏の間に在って右往左往して居ますし、スカンジナビア半島国家も、ロシアと英国の狭間で四苦八苦した歴史を持っていますね。

 例外はイベリア・イタリア・バルカン半島で、周りが地中海と云う半湖状態の海で、周囲の3大陸へのアクセスが水上と云う特殊な状況と考えるべきですが、此処だって、半島国家に特有の他民族の混淆・モザイク状態を原因とした、歴史的に混乱が常在して居ます。 

 半島国家は、本来、通商を専らとした海洋国家として発展する事に活路を見出すべきなのに、朝鮮半島の場合、遊牧民の支配層から商売を蔑む儒教を押し付けられて、農奴状態で千年以上を過ごした結果、造船術も航海術も忘れ、海洋から国を脱出する気概も無くなって行ったのと同じく、韓国は2度目の通貨危機でホールドアップして国家毎売り渡してしまった。

 結局、彼らは新たな飼い主=米国金融集団を得て、抑圧された奴隷のママのメンタリティで是からも、誇りも矜持も持たず、近隣国家の寄生虫としてズル狐の様に嫌われながら遣って行く他は無い様です。

 朝鮮政府の外交能力は、ルール無視、信義も道徳も無いヤクザ組織の其れと代らない水準だとは言え、あのズル熊ロシア、戦争屋米国、強盗団シナを手玉に取って来たのですから、敵ながら天晴れだと云う他はないですね、しかし、それも、欺瞞外交の天才金正日亡き後を継げるものは居ないでしょうから、黄昏~消滅は近いと思われます、ウラニウム核爆弾製造装置は、朝鮮がシナにストレートに乗っ取られない様に、ロシアが与えた切り札なのかもしれません。

 朝鮮は米国にもロシア製のウラニウム濃縮装置の実在の検証から核爆弾が実在する事を類推させて、米国をシナへの抑止力としたと思われます。

 唯、怖いのは、人民軍の暴走でしょう。 現在のシチュエーションを完全に理解して居るなら、暴走は起こらない筈ですが、尉官クラスの中堅幹部の抜け駆けはシナ軍の伝統(嗤)ですから。

> ナポレオン・ソロさん
明けましておめでとうございます。

核と拉致問題で日朝友好議員連盟は地下に潜ったということでしょう。それでも朝鮮族の工作は形を変えさらに進んでいると思います。そして朝鮮族の工作は天性だと思われます。あまり詳しくは言えませんが、身近でそれを観察中です。

北に濃縮装置を供給したのはロシアがですか?。ロケット技術と引き換えにパキスタンが供給したのではないでしょうか。

確かにロシアは、ミストラル級強襲揚陸艦2隻をフランスから購入し、4隻を建造中と東アジアで紛争が起きることを想定して準備をしているふしが有ります

ロシアが呉越同船である上海協力機構に参加したのも、日中尖閣戦争が起きたときに分け前にあづかる、又は漁夫の利を得る為と思われます。

それでもロシアが北の核武装に協力するメリットは考えらません。日露戦争の原因に朝鮮による工作も有った事を思うと、濃縮装置を供給したのがロシアなら、あの国あの法則が働いちゃいそうです。

札幌の雪祭りが狙われています。

現在札幌の反日・アンチ自衛隊上田市長が反日NPOと癒着、陸自を使って反日工作をしています。

日本の大規模な祭りの「さっぽろ雪まつり」において、昨年自衛隊を使って百済王宮復元をし、韓国の歴史捏造拡散を手助けしています。
http://www.hokkaido-365.com/news/2010/02/post-800.html
ご存知のように百済に関しては歴史的に資料が無く、あのような建築物があったという学説は皆無です。
「百済時代当時の百済王宮」 ではなく、「韓国のテーマパークの中に "百済王宮"として建てられてる建物」を雪像にしたというのが事実です。
そしてそれらに関わっているのがNPO法人日韓文化交流会という組織です。
http://www.japankorea.org/
このNPO法人は日韓文化交流会と謳いつつ、実情は「韓国に都合の良い文化を日本人に教え込む」というものです。
詳しくHPをご覧頂ければお解りかと思いますが、ナムヌの家への援助とか、韓国歌手のコンサート開催とかやっている事が全て韓国→日本という一方通行です。
雪まつりに便乗してK-POP FESTIVALなるコンサートを開催しています。
主催:さっぽろ雪まつりKOREA FESTA実行委員会
共催:NPO法人日韓文化交流会、財)韓国文化産業交流財団、社)札幌観光協会
後援:駐日本大韓民国大使館韓国文化院、駐札幌大韓民国総領事館、札幌市
それ自体は別に問題が無いだろうと思われるかも知れませんが、今年の出演者ピ(RAIN)という韓国歌手は日本毀損で有名な歌手です。
彼の歌のI'm Coming というMVで明らかに広島原爆ドームと思える場所で軍服を着て、被爆者と思しき人の前で歌って踊りまくるという事までやっています。
http://www.youtube.com/watch?v=0GF452sdwIc&feature=player_embedded
そういう反日歌手を日本に招待してコンサートを開催する意義がどこにあるのでしょうか?
上田市長になってから雪まつりの自衛隊参加を排除したり、自衛隊駐屯地にあった真駒内会場は2005年の第56回開催をもって廃止されました。
そういう市長のもとで、韓国の百済王宮を作らされた自衛隊員の皆様が可哀想で仕方ありません。
もし関心を持っていただけるのならお調べ頂けないでしょうか?
上田市長になってから「市税の1%はNPOに」とか妙な優遇政策が札幌では増えております。
上田市長とNPO法人日韓文化交流会の関わりが奇妙に一致するように思えて仕方がありません。
日韓友好は大切でしょうが、有名な雪まつりに「韓国の歴史捏造施設」を建てて、韓国のミュージシャンのコンサートを開催する。
まるで韓国のための宣伝の場になっているのでは無いかと思えます。
突然で失礼ですが、貴兄にこの事実を把握して頂きたくこれを書きました。

>>実情は「韓国に都合の良い文化を日本人に教え込む」というものです。

「みんだん」--(在日本大韓民国民団)日本に住み込んでいる過激在日韓国人の反日標誤
・大韓民国の国是と憲法を遵守する--本国でやれ
・在日同胞の政治的経済的利権を擁護する--母国に引っ込め
・日本に韓国文化を普及する--キムチを朝鮮漬と言え
・日本の法律をとか、日本社会の発展にとか、そんな考えは、かけらも無い!

@@レンホウに日本の首都東京を乗っ取られないように石原都知事に出馬要請をしましょう。@@

拡散宜しくお願いします!!

@@レンホウに日本の首都東京を乗っ取られないように石原都知事に出馬要請をしましょう。@@

一部転載
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-246.html
拡散《中国人団体が尖閣遊覧船ツアーの募集を開始しました!》

● 産経新聞で一部報道されたが、香港や台湾が中心になり、マカオ、米国、カナダや中国本土などの中国人が
「世界華人保釣聯盟」を、2011年1月2日に発足しました。

その連盟の会長に就任した黄錫麟は、本年の
「5月~6月に釣魚島を周遊する計画」を明らかにして、2000余名が遊覧に参加すると発表しました。

黄会長は、「民間保釣運動40周年」を強調していることから、1970年代初頭に米国に留学していた、馬英九・台湾総統が「民間保釣運動」のメンバーだったことは周知の事実ですので、馬・台湾総統の意向を汲んでのことと考えられます。

これら一連の報道は、「世界新聞網」
「北米華人新聞」「博訊ネット」
「香港・東方日報」などが報道しました。

以上、『月刊中国』主幹・鳴霞さんが提供してくれた情報です。

このまま日本人が無関心でいると、国際社会で益々、尖閣諸島は「中国」との国際世論が形成されますので、
『国家の盾』を手にして戴き、尖閣諸島問題の基本的経緯を把握された皆様方の総力を結集して、ゴールデンウィーク明けに、沖縄で数千規模の「守れ尖閣諸島」のシンポジウム&デモンストレーションを実行する必要を痛感しております。

□◆□◆□◆□◆□◆□◆

◆この数年が日本にとって、これからの100年を決する大事な時期になりますので、首都東京は、もう一期、石原知事に務めて戴けるように、お願いしていただければと思っております。

■東京都庁

〒163-8001

東京都新宿区西新宿2-8-1

パキスタンですか、成程。

>崗上虜囚さん
>>ロシアが北の核武装に協力するメリットは考えらません。
 ソウでしょうか、では、朝鮮の立場から考えて「濃縮装置の仕入れは六者会議のメンバー以外から」と判断したとしたら、御説のパキスタンはカナリ有力ですよね、仰る様に資金的な問題も解決する、しかし、それなら監視衛星を遣って常時見張っている米ロは、ミサイル輸出時点から既に其れを知って居た事に成ります。 精錬・濃縮から核弾頭製造迄の工程管理や装置自体の維持等技術的な事も然り乍、金正日が好く使う手ですが、六者会議のメンバーの裡の国が「朝鮮が弾頭を持った」と云う事実を検証する場合、対外的な信憑性にワザと「紛れ」を置く為には、むしろ、日米ロの三国の何れかに拠った方が宜しいのでは、と思うのですが、是は、やや穿ち過ぎて居たかもしれませんね(w)。

 まぁ、装置を検証した米国の専門家に拠って濃縮装置が何処製か位は一目で分かっている筈です、当然、日本や韓国にも既に情報はもたらされて居るでしょうから、シナが申し出た6者会議開催を、日米韓が言下に「意味が無い」と突っぱねた裏面には朝鮮の不実な態度の存在を確定する証拠が有ったと看ているのですが。

>>あの国あの法則が働いちゃいそうです。
  ソウは云っても、日本の内部には、今の切羽詰まった朝鮮に恩を売って一儲けをと考えている連中も居そうですよ、もし、金の出所がコイツ等の資金協力の成果だったとすれば、あの法則がどの様に働くかは、結果を看なくては判らない事に成りますね(嗤)。 処で。「ロシアが呉越同舟の上海機構に参加した」と仰っていますが、スイマセン寡聞にして知りませんでした、御教示くだされば幸甚です、私は、恥ずかしながら、その上海機構自体を知りません。(嗤)

地方から流入移民・侵略進む 2011.1.8 産経新聞より ----->22市町に外国人住民投票権 自治体の無警戒さ浮き彫りに、危険状態に。

▼すでに、外国人(評判悪い朝鮮系大半だろう)どもへ住民投票権をを与えてしまった愚かな自治体(判明分)
北海道 稚内市 北広島市 増毛町
岩手県 宮古市
千葉県 我孫子市
埼玉県 美里町 鳩山町
東京都 三鷹市
神奈川県 川崎市 大和市 逗子市
長野県 小諸市
石川県 宝達志水町
愛知県 高浜市 一色町
三重県 名張市
大阪府 豊中市 岸和田市
鳥取県 北栄町
広島県 広島市 大竹市
山口県 山陽小野田市

全体主義国との付き合い

遅れてしまいましたが、新年おめでとうございます。
今年は何とか日本が立ち直るきっかけでも欲しいと思う、団塊世代の愛読者です。
それにはまず何が必要なのか?基本から考えねばなりません。国内にもプロパガンダに乗って国益よりも私益を優先する者達が後を絶ちませんが、近隣の国家がまさしくプロパガンダでまとまっている全体主義国家だということを、改めて認識しなければなりません。韓国だって一応議会制民主主義国ですが、根底は反日プロパガンダを国是にしている国なのは、このサイトに来られる人は当然ご存じでしょう。私どもの年代では、中高生だった60年代、中高生向け雑誌に何回となく北朝鮮の紹介があり、みな内容は似たようなもので、「日本にいた時は地獄だったが、ここでは教育、医療その他無料、食料品は格安で本当に天国だ」という帰国者の話が必ず掲載されていました。帰国推進の映画もあり、中学時代に担任から見に行くように言われたものです(当時少女役で出演の女優さんは今もご活躍ですが)。中国本土はまだあまり話が出ませんでしたが、大躍進の最中、「深耕密植」の紹介をする写真が本に出たのを記憶しています(金日成ですら、この方式は信用しなかったことが知られていますが)。まさしくプロパガンダで知識を刷り込まれる時代だったと思います。驚いたことに依然としてその時代の刷り込みで動く政治家が政権を取って居る始末です。今は周囲のプロパガンダが御得意な全体主義国家が日本を狙っている状況下、それと向き合って、国益優先の外交をしなければなりません。外交は殆ど「戦い」です(JICA関連ODA関係の仕事を長くやっていましたが、援助だって一種の戦いを伴います。殆どスパイの行為も必要です)。戦いには敵と自分の両方ををよく知らねば勝利はありません。しかし現行政府は全くの素人で、やっていることは「政治ごっこ」と「外交ごっこ」です。このままでは危険先般です。何とかしなければなりません。頑張りましょう。
追伸;私も生駒市の住民だったことがあります。心配ですねーーー。

●東京都独自の日本史科目「江戸から東京へ」(内容は江戸開幕から現代まで)の意見を募集中

東京都教育委員会が東京都の高校の新しい日本史科目の教科書 「江戸から東京へ」の内容について意見を募集しています。 東京都教育委員会は、日本人としての自覚を高めるため、 高校生に日本史を継続して学ばせることが重要である、 という基本的な考え方に基づいて、 都立高等学校における日本史の必修化を決定し、 東京都独自の日本史科目「江戸から東京へ」を開発中です。 内容は江戸開幕から現代までです。 その教科書案が出来上がり、 下記サイトで内容について現在意見募集されていますので、 皆さんにも是非とも東京都教育委員会へ意見を送って頂きたいと思います。 おそらく今月中くらいまで募集していると思います。 平成23年1月7日教育庁発表「江戸から東京へ」テキスト(教科書)案について
http://www.kyoiku.metro.tokyo.jp/buka/shidou/nihonshi.htm

>ナポレオン・ソロさん

日本では未だに北朝鮮の核保有阻止が出来ると思っている人がいますが、阻止は出来ないでしょう。アメリカもそう考えている筈です。核爆弾の技術はそれほど高度なものではありません。プトニウム型からウラン+プトニウム型への変更を阻止出来たとしても、完成時期が多少遅れるだけで、プトニウム型だけでもいずれ完成します。

従って、アメリカは北がウラン+プトニウム型に変更をし、濃縮装置を他国から買うこと知っていても何もしなかったのでしょう。独裁国家であろうと、信頼出来ない危険な国であっても、かつてのソ連と対峙したアメリカなら北朝鮮はソ連と同様話せば判る国であり、核抑止力の通じる相手と思っている筈です。

そのアメリカが何故イランの核保有に危機感を持つかと言えば、核兵器が核抑止力の効かないテロリストに渡る可能性があるからです。その点、北のような独裁国家は管理がちゃんとして(?)いますからね。

パキスタンは微妙な国です。中国は親米国家と位置づけているが、アメリカから見ると隠れ反米のイスラム国家で、日本から見ると親北朝鮮であるが底流は親日だろうと思われています。

「真珠の首飾り」はパキスタンから海南島にいたる、中国のシーレンの要衝の繋がりを名付けたものですが、中国がその要衝を確保するにあたり邪魔なのがアメリカの影響下にある国々。

中国から見ると万里の長城に匹敵するC型の包囲網に映るようです。又、C型包囲網を突破する海南島以北は尖閣や沖縄と日本が抑えており、だからなんとしても尖閣や沖縄は中国のものにしたいのでしょう。

上海協力機構はそのC型の包囲網の対抗策。きたるべき尖閣戦争の時は、ロシアと中国で日本を挟撃したいとの意味があるかと思われます。尤もロシアにして見れば、日本より中国の方が差し迫った脅威ですけど。

ブログ主様のエントリーに戻りますが、昔の日本人は朝鮮が不誠実で信頼出来ない国であるのを知っていました。

例えば古代、新羅は唐との関係が悪化すると日本にすり寄り、唐との関係が修復すると横柄な態度を取るのが通例でしたが、日本側はそれを心得て彼等の朝貢を認めず渤海国のみ朝貢を認めていました。新羅は海賊を行ったり入貢を求めたりとしましたが、日本は新羅が滅ぶまで頑として新羅の入貢を認めませんでした。

又、江戸庶民も朝鮮人を信用していませんでした。イギリスの歴史学者、チャールズ・マックファーレンは17世紀初頭、日本のどの町も文化的に進んでおり皆親切だったことを紹介する傍ら、ウィリアム・アダムス一行が朝鮮人に間違われ、嘘つき朝鮮人と罵られ、石まで投げつけられた事を例に上げ、朝鮮の国や民族は日本ではかなり嫌われていると結んでいます。

では平成の現在、何故そうでは無くなったか。それは、朝鮮人と彼等に影響されている人間が日本の中枢に入り込んでいるからです。つまり日本は彼等により判断が狂わされているのです。判断を狂わされているのは、北朝鮮問題だけでは有りません。国防しかり、教育しかり、経済しかり。従って現在の日本にとっては、北朝鮮の核問題等より、日本国内で工作する朝鮮人問題の方が遥かに問題が大きいと私は思っています。

訂正:プトニウム→プルトニウム

まさに崗上虜囚さんのおっしゃる通りです。
ブログ主さんの主張は多くが中国に対する危機感ですが、それは本命とも言えますが、それ以前にその危機を日本に持ち込む在日およびなり済まし帰化人の害悪は計り知れないものがあります。
もし、彼らがそういった行為をしなければ無視していてもいいほどの劣等民族の彼らが、所以ない恨みを糧にしてか執拗に反日活動をする。
私はそれを一番真っ先に解決すべきだと思います。
中国は確かに危険ですが呼び水となる彼らの行動こそが問題です。

話は変わりますが、先日の産経新聞に中国軍部の幹部が語ったところによりますと、もし紛争が起こり戦局が不利になった場合には核の使用はありうるとのことです。(これはインパクトのない内容に思えますが、これまで表面上は核は使用しないと終始してきたのが中国だったのです。ですからこれは大幅な方向転換といえます。)
核の抑止とはある程度理性的な判断ができる国家が持てば有効ですが、中国や北朝鮮のように管理が不透明でしかも感情の高揚でボタンを押してしまうような国が持てばもうそれは抑止とはいえません。

以前、博士さんのブログで日本は核の無力化に向けた研究を推し進めてはどうかといわれていましたが、まさに日本はそれにとりかからねばなりません。
それもきちっと予算を前面に出して内外に公表し始めなければなりません。
そういった意思表示を明確にして、一時的核武装にとりかかるべきでしょう。
それも今の世界を見渡すと、この東アジアでは焼け石に水かもしれないと危惧いたします。

【経済】中国の産業が韓国を追い越し始める 「近い将来韓国の主力品目との技術格差がほとんど消える」
「中国の経済成長、韓国に機会よりは威嚇」

 中国の経済成長は我が国に機会よりは威嚇として作用するという分析が提起された。

 国際金融センターイ・チフン研究員は5日「中国のG2浮上にともなう危機と機会要因点検」報告書で
「今年中国経済は9.2%前後の高い成長の勢いを持続してG2(世界両強)として地位がより一層確かになる
だろう」と予想した。

 昨年日本の国内総生産(GDP)を3千億ドル追い越して米国と一緒にG2に選ばれることになった中国は
今年日本とのGDP格差を7千億ドルに広げ、2015年になれば米国GDPの65.3%に達すると展望されている。

 中国経済の成長は一般的に我が国の対中輸出増大につながって肯定的なことと理解されている。
実際に去る5年間の我が国の対中貿易黒字は255億ドルで同じ期間の全体貿易黒字190億ドルを越える規模であった。

 ところがもう少し確かめてみれば中国の経済成長が必ず私たちに嬉しいことではないというのが
イ研究員の主張だ。 中国の成長戦略を調べれば否定的な影響がより大きいということだ。

 彼は「官主導の経済体制と国富規模を考慮すれば、中国が発展方式を切り替えようと積極的に育成する
7大新興戦略産業は我が国を大きく威嚇するだろう」と憂慮した。

 中国の7大新興戦略産業は▲エネルギー節約および環境保護▲情報技術▲バイオ▲新材生エネルギー
▲新動力自動車▲先端装備▲新素材産業で、我が国の戦略産業と相当部分重なって一部は私たちを
追い越したと説明した。

 彼はまた「中国の産業高度化政策で近い将来我が国主力品目との技術格差がほとんど消えたり
1年未満に減る」として「中国と台湾の経済協力も私たちの海外市場を蚕食する可能性があると話した。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=101&oid=008&aid=0002457453

【経済】韓国の中小企業、世界市場で苦戦 中国などにシェアを奪われ、高級製品では日本製に及ばないサンドイッチ状態 [12/14]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1292283850/
【調査】世界最高レベルの技術、韓国には一つもない!?[11/27]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1227752898/l50
【韓国】現代研:「韓国の技術レベルは日本の8分の1」 [01/27]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1264568711/

【韓国】韓国の対日貿易赤字、348億8000万ドル(約2兆8300億円)で過去最大 輸出拡大で日本からの資本財や部品の輸入が拡大 [01/03]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1293981845/
【経済】iPhoneで儲けていたのは実は日本…日本製34%、韓国製13%、米国製6% 「iPhone大ヒットの真の勝者は日本」[12/17] ★2
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1292584248/
【韓国】三星社長40人が会議、サンドイッチコリアを心配 「韓国は新産業分野で日中に劣勢」「サンドイッチ身分になるかも」 [12/23]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1293069302/
【韓国】「三星を代表する製品、10年以内に消える」 [01/04]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1294103774/
【経済】 韓国が「失われた10年」に…日本経済新聞 [01/03]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1294015825/
【韓国】経済規模は世界14位に転落、一人当たり国民所得は世界40位圏 次の10年で先進国になれないと韓国の未来は絶望的かも [12/16]★2
【韓国】「韓国経済が崩れてしまう」 韓国の青年雇用率はOECD加盟国最下位の23%!中小企業の実力と地位も低下! [12/19]
【経済】韓国の経済規模、日本の6分の1 [12/31] ★6

世界地図の尖閣諸島表記

中国は日本の領土である尖閣諸島を自国の領土と世界に嘘を発信しています。その根拠として清国時代の地図まで改竄しています。当然、中国の世界地図は改竄されています。それだけではなく、日本の古書店などから地図の載った本を買い漁り、証拠の隠滅を続けています。

台湾も同じように地図を改竄しています。日本の地図は当然日本の領土として書かれていますが、中国、台湾以外の国の地図の表記はどうなっているのでしょうか? どなたかご存知の方が居れば教えて下さい。

小沢氏問題、疑問を置き去りにはするな

ttp://www.the-miyanichi.co.jp/contents/?itemid=34463&blogid=5&catid=15
東北地方での公共工事をめぐる談合への影響力を背
景に、大手ゼネコンに多額の献金や選挙応援を要求。

自民党在籍の時代よりくすねた税金を日本人社会の破
壊の為につぎ込んでいた、民主党政権となって国家予
算の全てを自分の采配で牛耳ろうとした、あの陳情窓
口の一本化、民主党議員にあらずば、国会議員に有ら
ず。
正に支那共産党の独裁政権の如くに、自称支那人民
解放軍野戦軍司令官の小沢一郎は日本国と日本人
社会を貶める害毒である。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

興味の有るかただけ見てください!


ニンテンドー3DSは社長の一言で開発が決まった!?社長「3DSはどうや?飛び出さへんのか?」
http://rocketnews24.com/?p=64490

PS: 明治時代の日本人の写真を見ると心が優しくなります。 ・・・(清国の写真もあります。) 幕末・明治期 日本古写真メタデータ・データベース(長崎大学附属図書館)
http://oldphoto.lb.nagasaki-u.ac.jp/jp/
< 江戸・大阪、ソウル 同時代・記録 >
http://photo.jijisama.org/EdoSeoul.html
http://photo.jijisama.org/EdoSeoulColor.html http://www.youtube.com/watch?v=wq3PpeMbfrY

雑文!
本当にごめんなさい。
あの、やたらと北朝鮮を擁護してた大学教授何処行ったんだ?
あの拉致被害者家族にむかって、本当にいるならここへ連れてこいってTVで叫んでた人。

まだ、関西の大学で教授してるって噂はきくけど。

アイツを、受け入れる大学がある事事態問題だろ?

メール街宣

本年最初の街宣を、梅田(阪急百貨店前)で行ってきた。毎回、新しいネタがあり、みんな大変勉強しており、演説もうまくなっている。負けてはいられない。

平和ボケ、政治ボケしている、通りすがりの人に、いかに短時間で理解してもらえるか。道路のコーナーからコーナーを歩く、10秒が勝負。だらだら演説はダメ。

「朝鮮人」というフレーズを入れることに効果がある。通り過ぎた後に振り返ってもらえる。拍手もある。これでいいのだ。おたかさんのワンフレーズ「平和憲法を守れ」を参考に、ワンフレーズで訴える。平和憲法を守れば、日本は何もできず、中国、朝鮮が日本を侵略しやすくなることが、理解されつつある。

中国との外国問題も大事だが、帰化日本人議員、朝鮮系日本人議員との国内問題を優先したい。こちらのほうが深刻な問題。朝鮮系国会議員を引きずり降ろさなくてはならない。

歴史捏造を糺し、在日特権を剥奪し、戦後65年の総括をする。教科書から捏造部分を引き剥がし、お詫びと謝罪を掲載しなければいけない。

帰化日本人の3世代までは、国政に参加する権利を与えない。国を捨てた人間にその資格はない。

宗教法人から消費税をとり、これを福祉、医療の特定財源とする。当然、朝鮮系創価学会から消費税を取る。20兆円。

パチンコ(朝鮮玉突き)業者から「ばくち違法税」20%を取る。25兆円/年の20%で、5兆円。合わせて25兆円。これで消費税を上げる必要はないのだ。これでいいのだ。

シュプレヒコール!! 帰化日本人議員を日本からたたきだせ!! 朝鮮系国会議員を日本からたたきだせ!! 

いまさらですが・・・

http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-106.html
日朝友好議員連盟の名簿です。

昼間のファミレスって、行ったことあります?

最近、よくその時間帯に行くんですが、
どこも客が高齢化していてびっくり。(都内ですが)。
でもね、皆、1人で来てるから、
私と友人が大きい声で政治の話をすると、
隣の席の人達は、耳がダンボになって
私達の話を聞いてるよ。
こういった地味な運動もある^^;

小沢一郎

寒いですね~ まぁ冬なのでしかたないですが

寒さに弱い私は、北国の方の忍耐強さには、敬服しております。
さて、小沢一郎氏ですが 管直人氏よりも人望があり人心掌握うまく、資金力もあり、カリスマ性も一部にあるようです
がしかし私的には、この方が、まさに日本国を駄目にしたのであって、未だに担ぐ人がいることが 不思議です スキャンダルならいくらでも叩けばでる体でしょう!
私は、政治ブログを書いていらっしゃる方には尊敬をこめて、自分の意見と違う記事であっても 自分で理解しようと 努力していますが 最近は、小沢一郎氏を肯定する記事はには目をやらなくなりました。
そんな人も世間には多いのかな?とおもいます
駄文ですいませんでした
この日本国に早く希望の光が見えるのを祈りつつ、 失礼いたします。

スプーンがスプーンの味をとは、ブログ主殿も甘い事を!

それも言うなら、カーペットの汚れを気にするならまず倒れたコップをですよ。

世界最大の反日出版物は、創価学会の人間革命でしょう。

自分達の指導者達がいかに反戦主義者だったか訴えるのは結構!

確かに立派な人達だったとは思います、ただ当時の軍国主義の日本に自分達だけが対抗したかのような表現は余りに卑怯だと!

まるで、日中関係の橋渡しをしたのは周恩来と池田大作の友情劇みたいな言いぐさじゃないですか?

被害者意識で成立している団体なら、被害者のままでいないと!

日本国内にこれだけの信者あつめたんだから、韓国人や中国人の気持ち掴むのも簡単でしょ。

江沢民が、学会の中で何をみたかは知らないが所詮その場しのぎだったろきれい事言うなら被害者のままでいないと!



たちあがれの日朝友好議員連盟議員


日朝友好議員連盟議員が全て悪なら、
たちあがれの日朝友好議員連盟議員の
藤井孝男と園田博之も同類ですが…。
スルーですか?

最近のシアン化化合物の盗難、ビルでの異臭騒ぎはテロの予行演習にみえます。
やはり北朝鮮がらみでしょうか

>>メール街宣 ごくろうさまです。

産経『22市町に外国人住民投票権 ・自治体の無警戒さ浮き彫りに』~ 国籍条項顧みず国家・国防の破戒か?なし崩しに走る自治体の無警戒ぶりが浮かぶ。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/110108/crm1101082210010-n1.htm
【投票権を条例などで与えてしまった愚かな自治体(判明分)】
▼愛知県高浜市▼広島市▽千葉県我孫子市▼広島県大竹市▼大阪府岸和田市▼三重県名張市▼神奈川県逗子市▼山口県山陽小野田市▼神奈川県大和市▼北海道稚内市▽岩手県宮古市▼大阪府豊中市▼川崎市▼東京都三鷹市▼長野県小諸市▼埼玉県美里町▼埼玉県鳩山町▼北海道増毛町▼愛知県一色町▼石川県宝達志水町▼鳥取県北栄町▼北海道北広島市--->危険極まる外国人参政権(実は、朝鮮人中国人に請求されて成案を狙った物)が覚醒した国民の反対で進まないうちに、同じく危険な住民投票権が各地で成立してしまった。反日左翼、成り済まし・議員と組んだ在日が、日本の各地方を食い荒いして来た惨状です。
これが日本全体に広まったら日本はどうなりますか?子供の時から反日教育を徹底している隣国の思う壺です。ではどうすれば好いのか。読者が、自分の住む町の議員と住所地出身の国会議員に反日法(他に20件程ある)に絶対反対の意志を毅然と伝えることです。個人で意志を伝える事に重ねて、更に集団としての意志を伝えるためには保守の会(政治ブログを参照下さい)に入り集団で活動するのも何も知らされていない国民と、問題から逃げている議員にアピール出来る効果的な方法です。日本は今危うい状況にあります。国家壊滅を防げるか否かは、私達一人一人の行動で決まります。関連の議員たちへの反対署名・抗議・チラシで立ち上がりましょう!この重大問題を”産経”以外は全く伝えていないですね。

上海協力機構について

>崗上虜囚さん、早速の御教示有り難うございました。
>>上海協力機構はそのC型の包囲網の対抗策
  成程。 その具体的な行動が昨年9月カザフで行われたシナとロシアその他4カ国の合同演習というわけですね、でもロシアは直後に、樺太沖とシナの国境沿いで更に大規模な軍事演習を遣りました、その直後の4島電撃訪問ですから、ロシア人って何時まで経っても暴力第一主義のヤクザ民族ですね、外交は恫喝から始まると思っているフシがある。

 ウィキペディアを読んで看て、此上海協力機構と云うのは、所謂、資源産出国連合だなと云う感想でした、それも、資源を産出する弱小国が自国の利益を最低限の軍事リスクで確保する為に、強大な武力をもつ国に其の安全保障を依存している、と云う、其れを大義名分として、その実、極東の日米韓、大西洋のNATO 軍事同盟、に対抗する軍事的な対抗軸を築こうとしているのが仄見えますね。

 SCOとの略称ですが、嘗てのワルシャワ条約軍を彷彿とさせるような位置づけです、ですが、中身はかなり違って居ます、先ず、仰る様に、シナの潜在的な敵国を数え上げるに、脅威度から云って米国に匹敵するロシアとの連携ですし、米国が参加を申し出て拒否され、不信と不満を持って居る様ですから、この先2転3転する怖れがありますね。

それに対立を続けるインド・パキスタンの存在は、インドの発展に伴って、SCOへ微妙な影を落とす事でしょう、米国も其処を衝いて行く事でしょうから、C型包囲陣の要である日本は、ロシア・シナ・インドを初めとする関係諸国の動静に心して措くべきですね。

 何にせよ、シナにとって此の一年が大きな意味を持つでしょうね、昨年、内政的には、色々なネガティブなモノが、限界点を超えて噴出したのですが、経済的なモノは未だ表立って来て居ない、むしろ安定している様にさえ見えるのですが、焦眉は急激なインフレの昂進がいつ起こるかと云う事ではありますまいか、其の種は、昨年の57兆円にも上る公共投資で、既に十二分に播かれていると云って好いでしょう。

 シナの経済崩壊~人民元の暴落が起こると一体日本経済は度の様な影響を受けるのか、シナ経済マンセーのアナリストに訊いてみたいものです。

日朝友好議員連盟メンバー一覧ありがとうございました。
前原誠司もそうなんですね。
個人的には、堂本暁子の名を見て驚きました。
ウィキにもHPにもそんなこと書いてないです。

竹島を巡って紛争状態にある韓国と日本が軍事協力を強めようという神経が理解できない。
これは韓国人も同じ思いではなかろうか?

ちなみにwikiから名前を削除しても、履歴が残ってますので、項目自体が全削除されない限りは、名前はわかります。

議員立法とかで、外国人に土地を売ることを禁止することができそうなものなのですが

この問題には、なぜ、スルーなんだ・・・・

民主党が言われがちだが、実際は自民党の多く議員が北朝鮮や中国のシンパ
ずっと野党だった民主党にはそのような人脈は無い。

常識だぜ。

】「拉致再調査」などの条件は白紙に 前原外相、6カ国とは別に日朝交渉を目指す考え明らかに

★前原外相、6カ国とは別に日朝交渉を 「拉致再調査」などの条件は白紙

 前原誠司外相は11日午後の記者会見で、北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議開催の
見通しが立たなくても、拉致問題などを協議する日朝協議の再開を目指す考えを明らか
にした。再開の条件についても、拉致問題などを解決し国交正常化を実現するとした
平成14年の日朝平壌宣言を踏襲しつつ、「どのような形で今後議論に臨むかは白紙で
臨みたい」と語った。

 前原氏は「日朝間には核のみならず拉致問題、ミサイル問題など他の問題もある」と
指摘し、「6カ国協議の開催の是非にとらわれずに日朝の話し合いは行われるべきだ」
と述べた。

 北朝鮮は20年8月の日朝実務者協議で、拉致被害者の再調査に関する委員会設置を
約束したが、同年9月の福田内閣退陣表明を理由に、調査の「延期」を通告。以来、
協議は2年半近く行われていない。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/110111/plc1101112106018-n1.htm

再調査を要求しないってことは、拉致問題は解決済みという北朝鮮の言い分をそのまま受け入れるってことだよね。

それでお茶を濁して北と国交を開いて経済協力金数兆円をなんとしても差し出すというのが民主党の本音だろう。

日米韓の共同歩調を取っていくのに拉致問題が邪魔だからだよ。
6ヶ国協議の場は北に近い中ロも居て、米にとってはやりにくい場でもある。
米としては、3国共同歩調を確認してから、6ヶ国協議の場を飛ばして直接交渉に乗り出したい意向があるので
その課題解決を前原に頼んだんだろう。

前原はちゃんと米の意向に応えた。
米の意向に応えることが日本の国益ってのが前原の頭の中身だ。

↑北朝鮮シンパのせいかと思ったが、こういう見方もある。
民主党内の親北朝鮮派のせいにしろ、米国からの要求にせよ、拉致問題は邪魔ということだな。
どちらにせよ確かなのは、民主党は拉致問題を切り捨てようとしている。

>>民主党にそのような人脈はない


支持母体の民団やらなにやらはスルーですか?
自民党にそういった輩がいるのは事実のようですが…。

結局、誰も信用できないから

信用できる政治家を探すか、育てていくか、
自分が政治家になるしかないと思う。

というわけで、長期的な戦いになりそうだ。
ただ、ここを譲ったら、
挽回できなくなるライン(例えば、外国人参政権や領土の問題)
みたいなものがあるから、
そこは、現時点で、全力で死守しなくてはと思う。

中国軍、北朝鮮北東部の経済特区に駐屯か 韓国紙報道
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C9381959FE3E7E2E0E58DE3E7E2E3E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2;at=ALL

15日付の韓国紙、朝鮮日報は、北朝鮮北東部の経済特区、羅先(ラソン)市に
中国の人民解放軍が最近、駐屯し始めたと報じた。
同軍が北朝鮮地域に常駐するのは1994年12月に板門店の軍事休戦委員会から
代表団を撤収して以来という。
韓国大統領府当局者の話として伝えた。

同紙によると、駐屯は、中国が投資している港湾施設や在留中国人の保護などが目的。
駐屯部隊の規模は未確認だが、少数とみられる。
これに関し韓国外交通商省の南柱洪国際安保大使は「羅先駐留を契機に、
中国は(朝鮮半島)有事の際、自国民保護を名目にして大規模兵力を投入し介入できる」と指摘した。

また同紙は消息筋の話として、昨年12月15日ごろに中国製装甲車と戦車計約50台が
中国側から、羅先に近い北朝鮮の咸鏡北道会寧に到着したほか、
同じ時期に中国との国境都市、新義州にも軍用車が入ったと伝えた。
装甲車は騒乱発生時の住民鎮圧用に、軍用車は脱出住民(脱北者)捜索用の可能性があるという。

共感します。

昨年末から、ブログを拝読させて頂いております。著書も拝読致しました。
中国経済の実態は確かに発表とはかなり異なるのかと思います。中国人の方もある特定の人たちだけが潤う姿には、羨ましいと思う人ばかりであり、アメリカンドリームは中国では一時的には起きても、長いスパンでは無理な気がします。中国国民の僅か5%の人がいい思いをしても、その反動は計り知れないと感じます。自動車も売れたとしても、都心部だけですよね。では、これからも、楽しみにしております。ありがとうございました。

北朝鮮は夢を果たしてしまった

北朝鮮は新しい指導者を得た翌日から強盛大国に変貌した。
大量に生産される農産物や酪農品、有り余る電力エネルギーと
黄海側沿岸の石油資源。高度な国民の自由への意識。
平和をこよなく愛し、新指導者の国民への深い思いと、多くの経験
が非武装を達成。核兵器拒絶の実績。自力更生のスローガンの下で
全国民は「まさに地上の天国」を満喫している。
外交に関しては、全て話し合いで決めるという紳士的姿勢。
こんな北朝鮮を世界が認めないのはおかしい。
何が問題なのか? ・・・・・・私にはさっぱりワカラン、ワカラン
金正恩は北京に出向き「僕らオカシイ?」と質問をすべき。
北京は金正恩に向かって必ず「黙って帰れ」と言うだろう。
中国には他国のことを言えない事情がある。言えば自分に返ってくる
多くの罪を犯しているからだ。 中国には孔子が居たはずだが、中国
共産党幹部は一体孔子から何かを学んでいるのだろうか???
私にはさっぱりワカラン、ワカラン

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。