スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安倍首相がんばれ NO2

安倍首相を攻撃するマスコミの論調にごまかされてはいけない。

左翼思想に毒された彼らはいったい日本をどうしたいのか?、

戦前ソ連は敵対する国々を弱体化させる戦略として共産主義を使った、そのために大掛かりな謀略を仕組んだことが歴史的事実として明らかになっている。

世界はマルクス・レーニン主義の毒が抜け、幼稚な理想主義の裏を見抜いてしまっているのに日本ではいまだにソ連が仕掛けた左翼の思想を増殖させている。

とくに日本の大学やマスコミは未だに左翼の巣窟となっている、インテリと勘違いする大学やマスコミにこの幼稚な左翼理論がはびこっているという事は彼らがいかに無知であるかの証明である。

彼らの考え方は、戦前のソ連が仕組んだとおりに日本を弱体化させて左翼政権を樹立させる事、そのために安倍首相の不利な事があればそれを捉えて一生懸命に追求する。

こまったことに、一部のまともな評論家さえ政官癒着の構造を断ち切るために一度野党に政権を取らすべきと主張している。

年金がおかしくなったのは、左翼の思想に染まった人たちの誘導で無茶苦茶にしてしまった社保庁の公務員達、安倍首相と何の関係も無い、彼はなんとか解決しようと努力している。三人の閣僚の辞任も安倍首相の任命責任とわめくメデイアのお粗末、彼らを当選させたのは国民です、国民には投票した責任が無いのですか?

安倍首相は左翼や利権に毒された官僚を排除して、国内経済と外交政策を非常にうまく処理してきた、彼は過去に例を見ない超一級の政治家です。

国を崩壊さすことが正義と考えている左翼の人たちの謀略に負けないようにしっかりと熟考してください。




ポチっとクリックしてもらえると励みになります。

















AUTHOR: 業界人 URL: DATE: 07/17/2007 13:02:16 Unknown
同感!

外交の下手くそな官僚のなかで、安倍さんの北に対する態度は 見事であり 今後も北の術にはまらない対応を望むばかりです。

コメント

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/67-4085f899

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。