スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

河野大使 更迭へ   12月24日(金)


河野駐露大使 更迭
メドベージェフ大統領が9月下旬に北方領土を「近く訪問する」と明言、
10月下旬に訪問の観測記事が頻繁に流されて以降も、外務省は首相
官邸に「訪問はない」と報告し続けた。菅直人首相は、周辺に「本当に
行かないのか」と繰り返し確認したが、返ってきたのは「大使館からの
情報では『訪問はない』ということです」との答えばかりだった。

 だが、大統領は11月1日、北方領土・国後島への訪問に踏み切った。
一時帰国を命じられ、同月3日午前に帰国した河野大使は、同日夕、
外務省の佐々江賢一郎事務次官、小寺次郎欧州局長らとともに首相公邸
に呼び出された。菅首相や仙谷由人官房長官が事情聴取を始めた。
「なぜだ。なぜ訪問しないと判断したのだ」。官邸側から問いただされ
河野大使は「ロシア外務省からそういう報告を受けていましたから」と
答えた。これに菅首相はカチンときた。「そんなことは聞いていない。
誰が言ったかじゃなく、どうしてそう思ったんだ」

「要するにどういうことだ」。いら立つ首相ら。最後に、河野大使はこう
口走ってしまった。「私はあまりロシアに詳しくないので……」。

次の瞬間、首相らの怒りが爆発した。(毎日新聞12月24日)

「私はロシアに詳しくない・・・」
この信じられない描写が本当だろうか? 記事によれば関係者の証言を
まとめたと書いていますが、この場合おそらく一人だけの証言だと思われ
ます。

記事に真実味を持たすために必ず複数の証言をまとめた様な書き方を
します。ということはリークした関係者は官邸の意向に沿ってこの話を
でっち上げたのではないかと思われます。

つまり菅政権は前代未聞の日本外交の失態を外務省に責任を転嫁するた
めに仕組んだ芝居だと思います。

大使館幹部の反論 「大統領の北方領土訪問に関する情報は刻々と東京の
外務省に伝えてきた。大使館が『訪問する可能性は当面ない』と報告した
事実はない」(産経新聞12月24日)

この場合大使館側を信じるか、官邸を信じるか、私には分かりません
しかし国民の支持で生きている政治家は自らの失敗を隠すためなら平気で
嘘を付き責任を転嫁します。つまり政治家は責任を転嫁するプロなのです。

ロシアや中国に付け入るすきを与えたのは幼稚な民主党政権です。

頼りなさそうな河野大使の顔を見ていると毎日新聞の記事が真実に
見えてきます。困ったことです。

私は外務省にはいつも批判的ですが、売国民主党より、まだましだと
思っています。

もう少しすれば裏の話が分かり、真実も見えてきます。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

ロシアですか。
寒いんでしょうねぇ~。
寒いと言えば、”寒い国から帰ってきたスパイ”でしたか。
東ドイツですけど。
思いだしますね。
何十年前でしょうか。おもしろかった本ですね。
本を読まなくなってどれくらい経つでしょう。字も忘れました。笑
日本のような秘密工作能力の無い国では、せめて、外交担当者は、公表されている資料には全てあたっておくのは最低条件でしょう。
ロシア当局者の演説や公表資料から、かぎとれる「字句」があったんじゃないでしょうかねぇ~。
(公務員が国のため真剣に仕事をする気持ちがあったなら。ですがね。笑)

民主党の特徴の最たるものでしょう。誰も責任をとらない。謂ったことを覆す。恥も外見もないのが民主党の実態だと思います。

鳩山前首相は、母親からもらった政治資金規正法に触れる巨額な資金が発覚すると、納税をしたで済ました。しかし、今日の報道では、1億数千万円もの還付金が時効で還付されたとか。政界から引退すると謂ったはずが、これも平気で復帰宣言。国民を愚弄するのも限度ものです。

ロシアのメドベージェフ大統領が訪問したことも、中露大使を更迭して一件落着で済まそうとしている管直人の魂胆が見え見えです。最終的には、トップである首相が責任を取るのが常識ある政治家の姿でしょう。仙石、馬渕なんかも、海上保安官を犯人扱いにし、国民の知る権利を無視し、工作的な支那とのやりとりをやっていたと謂うのですから、これほどの売国奴、国賊はいない。

国民が苦しみ、怒っていることに鈍感で、目先の経済政策。結局のところ出口さえ見えない迷走ぶりで、本年を終わろうしている。来年は、民主党打倒です。

いつも読ませていただいてます
記事に関係ないことでごめんなさい
朝鮮のことも書いてください
こちらも日本人としては 付き合いたくない民族です

尖閣しかり!

この手法は中国の狡猾手法ではないですか?

仙谷、管はまさしく売国奴です!

国民の怒りを示そう!

  責任転嫁の頬かむりは、民主党のお家芸なんですね、ついでに恥も常識も無いときているのですから最低レベルですよ、是で国民の選良らしいですから、正しく、国の恥です。(激怒)

  部下を庇うどころか、嘘まで吐いて責任を擦り付けるのですから、大臣は勿論、国会議員とか、否、政治家としてとか、以前の、社会人として、人間として問題でしょう、こんな人間として最低レベルの人間達を自分達の代表として国会や地方議会に送り込んできた選挙民には、責任を取ってもらいたいのですが、そういう人達の大半も同じレベルなのかもしれ無いですね。

 となれば、同じ事=責任逃れの頬かむりをするでしょうから、全く期待できませんね、本当に日本人なのでしょうか(嘆)

 こんなのに何時まで日本を預けておくのですか?

最悪のチャイナリスク

はじめまして、いつもブログ拝見させて頂いておますが初めてコメントさせていただきます。

もうご紹介された方もいるかもしれませんが以前のエントリでチャイナリスクに悩む青年社長の話がありましたが下記の記事を紹介すると良いのではと思いました。

2010-10-18 11:40:14 最悪のチャイナリスク
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10680363035.html

しかし、実は現在の日本では、未だに「最悪の中国リスク」が全く知られていないのです。「最悪の中国リスク」とは、「中国民事訴訟法231条」になります。

 東ア板などをご覧になられていた方々は、07年ごろにやたらと「韓国企業の中国からの夜逃げ」のニュースが報じられたのを覚えていらっしゃると思います。あの大量韓国企業夜逃げを受け、中国共産党がいわば「夜逃げ防止法」として07年秋に作ったのが、本「中国民事訴訟法231条」になります。

 この法律、中国で「民事上の問題(要はカネの問題)」を抱えている外国人に対し、法的に出国を差し止めることができるという凄まじい内容なのです。
 まずは文面を見てみましょう。

『中国民事訴訟法231条
 被執行人は法律文書に定めた義務を履行しない場合、人民法院は出国制限をし、或いは関係部門に通達をして出国制限を協力要請をすることができる。
-司法解釈規定
 出国制限される者の具体的範囲としては、被執行人が法人或いはその他の組織であった場合、法定代表人、主要な責任者のみならず、財務担当者等債務の履行に直接責任を負う者も含む。』

 読めばわかりますが、本231条は極めて「拡大解釈」がしやすい条文になっています。何しろ「法律文書に定めた義務を履行しない」が条件で、「主要な責任者」を出国停止にできてしまうわけです。
 本法律が施行された結果、中国に進出した企業で働く人が、日本人だけでも百人近く、台湾人は桁が違う人々が「出国停止」すなわち中国から出れない状況に至っているのです。

 具体的なイメージをつかみにくい方は、是非とも以下を御視聴下さい。

【チャイナリスク】中国合弁会社幹部が体験した出国停止事件[桜H22/2/22]
http://www.youtube.com/watch?v=I0HMmDuAZyo

 この法律が恐ろしいのは、例えばある企業が商標法違反などをでっちあげられ、原告が裁判官を買収し、被告企業に損害賠償が命じられた場合、その支払いを果たすまで被告企業の関係者(主要な責任者)を中国からの出国停止措置にすることができることです。また、現在、中国で事業活動を行っている日系企業が、ベトナムなり他国へ移転しようとしたとき、でっち上げた債務問題を理由に関係者が出国停止を命じられる可能性もあります。

 そして最も問題だと思うのが、この法律が最近できたものとはいえ、日本では全く周知されていないという現実です。上記「中国合弁会社幹部が体験した出国停止事件」では、中国の領事館に勤める外務官僚さえ、この法律の存在を知りませんでした。無論、国内マスコミが大々的に報じたことはありません。

 わたくしは現在、ワック社の中国経済本を執筆していますが、本問題について具体例を元に大々的に取り上げるつもりです。

 現実に日本の企業関係者が不当に中国からの出国の差し止めを食らっている以上、これは事実上「中国による人権侵害」あるいは「中国による拉致事件」も同然です。

 外務省、経済産業省、そしてJETROの皆様。本法律の中身と危険性を、大至急、中国に進出しようとしている企業に周知徹底する仕組みを整えて下さい。また、中国に進出しようとしている企業の経営者、あるいは進出した企業の経営者の皆様は、是非、本法律と事例を理解した上で、ビジネスを展開して頂きますよう切に願います。

 ちなみに、上記事例にご出演された方々は、本法律の危険性を国内マスコミに報じてもらうよう、努力を重ねられました。しかし、きちんと報道してくれたところは、未だにチャンネル桜、ただ一局です。

どっちも、どっちのような気が

『なぜ漁船船長を釈放したら、中国がフジタ社員を釈放すると判断したんだ』とか『メドベージェフが北方領土訪問すると知ったらどうする気だったのだ』菅と仙石に聞きたいです。

メドベージェフの北方領土訪問と尖閣漁船衝突は中国とロシアが示し合わせてやったかも知れません。もし軍事衝突となった場合、日本に2正面作戦を行える力は無いですから。上海協力機構の加盟国同士の裏取引が
あった可能性も否定できません。

仮に河野氏が正しい報告したとしても、又いかなる事態になったとしても、菅政権は何もしないと予測できるので、河野氏はたかをくくっていたかも知れません。

河野駐露大使更迭は、菅政権の点数かせぎのパフォーマンスでしょう。下はまじめに仕事をしているのに、上に行くほど腐っている。

左翼というのは、ほんとうにいやらしい人間ばかりですね。

中国は自分に都合のいい法を勝手に作ることはお手のもの。そんなことの先読みもできないのが日本人、そんな法に引っ掛かかって足止めされ、それでも撤去したいなら法外な賠償金を払えなど、もう手玉足球とられてしまう日本人、全く始末に負えないシナ人であることを肝に銘じてしらねばなりませんね。日中友好の契約が行われた時点で日本はもうシナの掌中に収められていたわけでしょう。もうすでに日本はシナの地獄に落ちているのか、落ちようとしているのか。どうでしょう。

怒髪天を衝く!!!

河野ロシア大使更迭の報を受けた時、私の全身は押さえ切れない程の凄まじい怒りに包まれました!。

確かに外務省は“害務省!”ヾと揶揄される程に無能さを曝け出していますが・・・此れは政権の姿勢がそうさせるだけで責任の大半は政権に帰します。
己等の無能さを糊塗する為の今回のロシア大使の罷免と断言出来ると思います。

此処まで来たか!・・・民主痘(国、国民の活力を喪失させ滅亡させる疫病)政権!、一刻も早く政権の座から引き摺り落とさなければ疫病は日本列島津々浦々までに蔓延し回復は不可能に成って仕舞います。

メール街宣

遺稿 -母の愛-
自分が戦場に赴いた後で、最も心ひかるるものは二つある。一つは老いし父、老いし母であり、二つには幼き弟妹である。

親にとって、子の喪失ぐらい直接的な絶対的な痛手はないであらう。父母は、未来の大きな夢を、自分の上にかけられていたことであらう。それがむざむざと現実の歯車に踏みにじられ、一切が一場の夢と化すかもしれない。

特に女性としての母にとっては、それがどんなに大きいことか。彼女はただ母として、子に生きるばかりであるからである。休みに帰省した時の、あの母の愛。自分にとっては何物にも代え難く尊い。

母の愛は独自の絶対価値をもつ。それだけに、また、母は子の喪失に、深く傷つけられることでもあろう。

ただ自分は、父母に対して「立派に国の為に戦いました。喜んでください」かう言って、父母の余生の幸福ならんことを祈るばかりである。

昭和51年6月社頭掲示 海軍中尉 ○○○○命
沖縄方面にて戦死 京都帝国大学出身
靖国神社社務所

これは12年前に、ある警察のえらい方から頂いた約30枚あるうちの1枚である。このような遺稿が靖国神社に保管されていることは、それまで知らなかった。

18や19の子が、国のために特攻で死んでいった。父母はどんな気持ちだったろうか。胸が張り裂けそうになる。これを若い人に伝えなければいけない。事実を教えなければいけない。

戦後65年。今、もし生きてらっしゃれば、みなさん80歳以上。戦争を知っておられる方が存命されているうちに、早く事実を伝えなければいけない。

シュプレヒコール! 日教組は子供たちに正しい事実を教えろ! 歴史を捏造するな! 反日日教組を日本からたたきだせ!
 

日中国交正常化がなければ台湾ともうまくいってた・・・

北方領土が露領のうえ経済共同なんてどこのアホ国家がするんですか?
ありえない・・・。援助させといてこの態度はないでしょう・・・。
外交において日本がアホなだけですか?
日本人も一人も住んでないとか、なんで??(住めない状況になる前に対応はなかったの?)いろんなことに怒りがわく毎日ですが・・・そもそも日教組が草食日本を生み出しメディアに封じ込められ国際社会の奴隷に成り果てた感じがします・・・。日本人としての意識が低く領地意識がなさすぎる。中国人の土地買収の脅威も夏ごろから言われてるのに何も対応してなくないですか?
(これが一番気になるんです)
私たちを生かしてくれた先人たちに申し訳ない・・・。

大使の呼称

駐露、駐韓、駐中、駐米、駐仏、駐独、駐英、駐伊、駐印、……大使

なぜか、メデイアではあまり使われていない【駐中大使】を標準的な呼称にいたしましょう。マスコミさん、よろしくね。
だめなら、駐茶?。いや、やっぱり、駐支だろうね。

チュウチュウ、鼠のように
チュウチュウ、甘い汁
チュウチュウ、蜂蜜罠

このシナリオを書いた人は、ヨシモトの放送作家に転職できる才能がある
国政でコントをやられてもふざけるなということになるのですが…

その国の民度以上の政治家は出ないといいます、例外を除いた日本人の代表が民主党であり、管直人の顔が今の日本人の顔なんですな、ジャッキーチェんに見えますが。

現在日本を現実的に動かしているのは、現代の貴族様である公務員様達であり、彼らの関心は自分たちの給料とボーナス、そして年金だけであるから、国民の苦しみなどどうでも良いのでしょう。
別に煽る気はないのだけど、こう見てみると革命前のフランス貴族と現代日本の公務員様たちはよく似ています。フランス貴族の地位は、基本的に世襲でした。昨今では教員などもコネがないとなることができず、世襲化が進んでいると聞きます。
これから先、公務員様たちの優雅な生活に愚民どもが不満を爆発させるようになったら、自分たちの地位と身分を守るためなら、真っ赤な外国軍隊による愚民の鎮圧を望むようにさえなるかもしれませんねw(皮肉な話だけど、フランス貴族の大半はそこまで腐ってはいませんでしたが)。
まあ、これ以上フランス革命に引き寄せて考えるのは止めにしましょう。現在のミンスの愚政をフランス革命の進展に譬えるなら、いまだ地獄の一丁目にも達していないことになりますんで。

鳩山氏に1億3000万円還付 贈与税2年分 時効で課税免れる
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2010122402000040.html

仙谷らの媚支那が原因で尖閣ビデオの流出の件では、日本の益になった者は法律によって裁かれ、
鳩山による明らかな脱税なのに、日本の害悪を成す者は法律に助けられる。

いずれも民主党の馬鹿のせいで法律さえもねじ曲がって運用されてしまう結果となり、悔しくなります。

ミンス党に入れた国民が悪い。
次の衆議院選挙ではこのことを反省して、民主党とその連立してる政党以外の党に入れたもらいたいものだ。

忘れてならない事の起りは・・・

もちろん、売国仙石や無能管も大問題だが、
露助や支那につけ込まれた原因は日米関係の動揺。
ルーピーがやっとの事で八方丸く収まっていた普天間を
ちゃぶ台ひっくり返すようにめちゃくちゃにしたのが事の始まりです。

小沢の「金と政治」十分にウサンクサイが、所詮金の話。
仙石の対支那敬語や暴力装置や尖閣処理は「口先の話」ではあるが
売国の問題。国民が憎んでいるのは小沢より以上に仙石でしょう。

>>「私はロシアに詳しくない・・・」

これって、案外本当のことなのかも。
以前ロシア関係のことをネットで調べていたら
「現役外務省職員で、ロシア人と同じように流暢かつ正確なロシア語を話すのは、
ノンキャリアから年次が落ちるキャリア扱いの『特別専門職』に登用された
川端一郎欧州局ロシア支援室長だけである(佐藤優 「交渉術」文藝春秋社 318頁)」
というのを見つけました。
(川端氏は現在は在サンクト・ペテルブルグ総領事)

外務省がこんな状態なら、本当かもしれないと思ってしまいます…。

馬淵澄夫 道路族 日本を破綻させる

道路ダム砂利埋め立ての土建利権掌握 馬淵澄夫 道路族 日本を破綻させる

ダム復活
年末調整道路工事復活激増
JAL労働組合1兆円投入
辺野古埋め立て砂利利権介入
高速料金税金投入天下り復活

横浜国大のボンクラが総理候補!
馬渕澄夫のブレーンは過激派左翼パーマ屋きっことポンチCAR雑誌編集員
奈良の穢多も応援するぜ

道路ダム砂利埋め立ての土建利権掌握 馬渕澄夫  道路族 脳みそが筋肉の田吾作
道路ダム砂利埋め立ての土建利権掌握 馬渕澄夫  道路族 脳みそが筋肉の田吾作
道路ダム砂利埋め立ての土建利権掌握 馬渕澄夫  道路族 脳みそが筋肉の田吾作

馬渕澄夫のブレーンは過激派左翼パーマ屋きっことポンチCAR雑誌編集員
馬渕澄夫のブレーンは過激派左翼パーマ屋きっことポンチCAR雑誌編集員
馬渕澄夫のブレーンは過激派左翼パーマ屋きっことポンチCAR雑誌編集員

政権発足してから都合の悪いことは責任転嫁ですね
検察、海保、官僚
これで国民の批判をかわしたつもりでしょうか

日本外交の戦後の歩みを見直す。

>kaoriさん
>>日本人も一人も住んでないとか、なんで??(住めない状況になる前に対応はなかったの?)
 そも、樺太の南半分、そして千島全域が日本の領土だったのはご存じでしょうか? そして何故現在、ソ連領にされているのか。

 ソ連は昭和20年8月8日まで、つまり終戦記念日の1週間前迄は、中立の状態に在ったのですよ、突然、ソ満国境を破って満州国に侵攻したのですが、此の際、宣戦布告を満州国にはしていない、つまり不意打ちです。

 それと同時に樺太、千島でも侵攻が始まり、多くの兵士民間人が亡くなって居ます、更に、この侵攻は8月15日を期して行われた日本軍の武装解除の後も続き、満州では逃げ出す民間人の大量虐殺が行われ20万人近い人々が無念の死を強制されました、本土でも樺太の悲劇が起こりましたし、北方4島処か北海道全域を占領される惧れさえあったのですが、是を止める国は当然誰も居ない、結局いったん捨てた武器を、命令違反覚悟で再び手にとって日本兵は戦ったのです。

 現在、樺太や千島がソ連領なのは、SF条約締結の際に、敗戦後の日本の領土をソウ決めたのです、しかし、ソ連は日本と正々堂々とは戦って居ないのは明らかです、火事場泥棒と云うべき卑劣な行為と云う他は有りません。

 是を見逃して措いて、米国に曰く、世界の警察とはへそが茶を沸かす話ですが、殊、戦前の話では彼らは同志ですから、絶対に批判はしません、其れは共産シナもフランスも、イギリスも同じです、つまり、 是が国際連合の真の姿なのです。 日本は何時までも敵・敗戦国のママの扱いです。

>>外交において日本がアホなだけですか?
 そうですね、直線で考えれば愚かな敗者の強者に対する追随ダケに見えます。 外交に自己主張が殆ど見られない点、正義を糺そうとしない点、勝者の不正に拠って喪われた国民の命に対する抗議や、略奪された財産を取り戻す主張、濡れ衣に対する反論、反証をしない点等々、歯がゆさダケしか感じませんね。

 でも、戦後の日本の外交の遣り方以外に術が無かったのも事実です、連合国は日本を心底惧れて居ます、それは、陸続きの国で、同じ白人種の国であるドイツの段階とは次元を異にするものでしょう。 

 ドイツは、西独が55年に、東独は90年にNATO軍に加入して居ますし、西独時代、イザと云う時核を公的に借りる事だって出来た時代が有りましたが、日本は大陸島の反対側でソ連と対峙する地理に在りながら、独自の核武装はおろか、自主防衛さえままならない、米国主導の安保一辺倒で沈黙させられている、と云うのが実情なのです。

 日本に対する警戒心は、未だに潜在していると思いますし、有色人種に対する差別も、スポーツでの採点種目の基準変更の方向等を看て居れば好く判ると思います、様々な場面で、白人の優位の立場は貴方も感じるでしょうが、彼らの社会の庶民レベルへの文化浸透度は然して高くないとは思いませんか?

 日本がいかに困難な道を歩んできたかを知るには、戦後世界が一体誰のモノであったか、を考えて看れば宜しいのです、ギブミーチョコレート世代とか、団塊世代の悪口を私も言って居ますが、彼らが、血涙を流し、屈辱に耐えて日本をここ迄にしたのは事実です。

 その過程で、戦後米国に並ぶ軍事超大国になったソ連に、一体何が云えたでしょうか、と考えますと、折しも、米国とソ連が冷戦をしていましたが、日本が米国の支持を背に終戦直前のソ連の蛮行を俎上に挙げ批判すれば、それこそ日本を戦場とした、米ソを背景とする戦争が始まって居た可能性が有りました。

 亦、内国に嘗ての敵国米国に対する消し難い敵愾心からの反米が昂じて敵の敵は味方とばかり、火事場強盗殺人犯のスターリンを崇め奉る愚かな輩がごまんといたワケです、すると、内戦が中心になって、日本人同士が殺し合うと云う地獄に成って居た事は十二分に考えられた事です。

 処が、その体制が、主に経済を中心にですが、揺らぎ始めているのが昨今と云うわけです。 本来なら、戦前の様なブロック経済を布かれて、日本は再び孤立しかねないのですが、多くの試練を耐えた日本は、圧力に柔軟に対処する外交術と、流動する血液の様に金を扱う経済運用を身に付けてさらりと其れを躱し、逆に彼らの懐深く食い込んで居ると云って宜しいでしょう、現在の世界経済は、日本なしにはマトモに回って行かない状態に在ります、各種の産業分野で、日本企業が世界を独占しているのが現実でしょう。 米国も欧州も逼塞する中、経済は日本の一人勝ちの態に成って居るのです。

 日本が主権国家として完全に再生するに残すは、自主自衛権を世界に認めさせる事でしょうね、そうすれば核武装は当然、改憲も当然と云う事になりますが、戦後世界が、日本を新たな大国として容認、迎えられるかドゥか、と云う事が最大の問題でしょう、日本はそれに足る十二分な力を持って居ますから。

 この先日本がドゥ出るか、が、世界にとっても大きなカギになりそうです。

最悪だ

李忠成がA代表に選出とか最悪。

余所の野蛮人に媚びへつらう外務省そのものを廃止し、新しいまともな組織を作るのが急務ではないでしょうか。日本人は唯一全うな人間である、という当然の誇りすら抱けない卑屈な腰抜けは政治の場には無用です。


>「現役外務省職員で、ロシア人と同じように流暢かつ正確なロシア語を話すのは、
>ンキャリアから年次が落ちるキャリア扱いの『特別専門職』に登用された 川端一郎欧州局ロシア支援室長だけである

知識として野蛮人の鳴き声の種類を知っているのは構いません。ですがなぜ日本人が露助の吠え声をマネする必要があるのでしょう。人間である日本人が畜生のマネをするのは恥ではないでしょうか。
日本人が余所の野蛮人に合せるのではなく、余所の野蛮人がその足りない頭を使って日本人に合せるのが道理です。日本語だけが、人間の使う唯一の美しい言語です。野蛮人も人間として扱われたいならせいぜい必死になって日本語を覚えるべきですね。

諸悪の根源、憲法前文をよく噛み締めましょう

日本国憲法前文

 日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起こることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法はかかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。

 日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。

 われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。

 日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。(1946年11月3日公布)

何かことあれば、政治家や公務員、役人のせいにしているが、一番問題なのは、彼らがうまくやって当然と思う国民自身だ、確かにみな日々忙しく働き、政治の事まで及ばない。

 しかし、彼らが如何に国民を欺き、国を滅ぼしているか、もう気がつく頃だ。歴史上彼らが真面目にやっていた時代など、存在しない。と思うが
極論であろうか?マスコミのウソもメディアの発達でわかりやすくなっている。(と思うこの頃です。)

勘ぐり

こんにちは。

さて 最近のロシアの強硬姿勢について
支那との密約があるのではないでしょうか?
すでに、日本は崩壊している。 今の内に領土もとれるだけとっておけ
などと?
支那人の日本国内における犯罪に対する刑罰の軽さなんか みてると そう思います

ロシアが図に乗ってる理由ですか?
民主党政権だからです。米軍とも進んで離反してくれてます。
単純な理由です。
中国と密約などするまでもありません。

岩上安身氏が小沢一郎氏にインタビュー。12/23

 小沢一郎は、恣意的に偏向報道を続ける密室談合記者クラブのくだらん記者会見などには出る必要はない。彼はとっくに説明責任を果たしている。ましてや政治倫理審査会や証人喚問などに応じる必要は全くない。何としても小沢を捕まえようとした検察前田や自民党の元法務大臣らのもくろみは、1年半に渡る検察の調査を持ってしても何ら違法となる証拠を見つけられなかった事から明らかである。

 菅直人や仙谷由人らのゴマカシ答弁とは月とスッポンの見事な小沢のインタビューを是非、時間をかけて見てほしいものだ。

http://www.ustwrap.info/multi/iwakamiyasumi::フリージャーナリスト-岩上安身によるustream::iwakamiyasumi3

<3つならんだ画像のうち、まず真ん中のを見て下さい>





それにしても朝ズバは醜い。ここで改めて、みのらウソツキメディア陣が森ゆうこにこてんぱんにヤラれた画像をみてみるべし(YouTubeに先に載せられた画像はTBSが必死になって消したが、残念でした。尖閣のビデオと同様、次々と新しいサイトに掲載されちゃってます。)。

朝ズバ 捏造報道を指摘 森ゆうこ①mp4

http://www.dailymotion.com/video/xg5fmq_yyy-yyyyyyyyyyyyy-mp4_news



朝ズバ 捏造報道を指摘 森ゆうこ②mp4

http://www.dailymotion.com/video/xg5fog_yyy-yyyyyyyyyyyyy-mp4_news



TBS捏造報道のダイジェスト画像さらします!みのさん!うそつきは辛坊のはじまりです!(太陽光発電日記by太陽に集いしもの

http://www.asyura2.com/10/senkyo102/msg/737.html



まだまだ世の中、悪党メディアに洗脳された国民が多いが、真実はひとつ。

小沢は真っ白だ。



最後にもうひとつ、週刊ポストに掲載された小沢一郎インタビュー

≪『週刊ポスト』より転載、[独占120分インタビュー] ついに沈黙を破って、すべてを語る!小沢一郎「最後の闘い」≫

http://www.asyura2.com/10/senkyo102/msg/672.html



まさに日本は内乱状態、あるいは内戦状態...。

既存メディア v.s. フリージャーナリスト

小沢 v.s. 反小沢

米国への従属を望むもの v.s. 日本の自立を進めたいもの

既得権益守る側 v.s. 既得権益を打破する側



そして、小沢が負ければおそらく民主主義は破壊される。

冤罪もますます増加。

権力者が逮捕したいものを自由に逮捕出来る世の中。

弱者はますます搾取され

医療はさらに格差医療が進み、国民皆保険が壊れ、米国資本がバッコ。



さあ、どうする?

>2010/12/25(土) 19:02:44 殿

『日東壮遊歌』を書いた朝鮮通信使・金仁謙は、天皇家が二千年も続き大阪の町がソウルの万倍も賑わっているのを見て、嘆き、悔しがり、恨んだ。

そして小沢一郎。彼は自民党時代はアメリカに諂い、事ある毎に日本の国益をアメリカに貢いでいた。その彼が反米に転じ、今度は中国に諂い日本の国益を中国に貢ごうとしている。

何故か。それは彼が金仁謙と同じ朝鮮人だからだ。彼を突き動かしているのは欲と金仁謙と同じ日本への逆恨み。

彼が天皇陛下を習近平とごり押し会見させたのは、朝鮮人が天皇のことを日王と蔑むのと同じ。彼が天皇家が半島出身だと思っているのは朝鮮人と同じ妄想。一部の日本人しか知らない強盗殺人犯、金九の墓をわざわざ訪れるのは朝鮮人しかいない。

反日の韓国人女性を秘書にし、在日南北朝鮮人の為だけの外国人参政権を韓国で約束するのも同胞の為。シナで人民解放軍野戦軍司令官と名乗ったのは、しシナに事大していた民族の習性。沖縄知事選仲井真候補を攻撃していたのは、宗主国に日本を貢ぐ為。

そして小沢一郎のもう一つの顔は欲。即ち金権腐敗。しかし彼は民族特有の口からでまかせをしてしまった。だから検察審査会が起訴相当議決をした。

状況証拠は真っ黒。既に証拠隠滅してあるので裁判では無罪かも知れないが、小沢一郎が恐れているのは証人喚問。今まで彼が口にした嘘を一つ一つ追求される。

どちらにしても、小沢一郎は日本の敵。

しつこく小沢の宣伝活動を行っているのは、嘘を100回言えば真実になると信じている民族だろう。いくら格差医療が進み、国民皆保険が壊れ、と国民を脅しても騙される日本人は、もういない。

さあ、どうする?

名無しの小沢信者に告ぐ

>2010/12/25(土) 19:02:44|投稿子へ
 前から云おうと思っていたが、此処で小沢マンセーを遣るなよ、他でやってくれ。 小沢が日本人にとって改革者であるわけが無い、だとしても、米国のユダヤ人の軛を断って、朝鮮人の靴を舐めさせる、シナ人に平伏すると云って居るだけでしょ。  日本人としてはどちらも御免蒙りたいのですがね、朝鮮人は朝鮮人マンセーの場所で独りよがりで昇天して居ればいいのでは?

 在日が生きて行ける場所は世界レベルで狭まっているワケだが、ドゥしてか認識して居られるかな? 所詮、朝鮮人は自らの手で建国した事も無ければ、国を維持して来た事も無い国家観の皆無な利己主義者の集団だからですよ。 在日朝鮮韓国人に限らず、自分達の利益しか追い求めない朝鮮族が世界中から排斥されているのをご存じないか? 朝鮮右翼と正体が判った小沢の流儀をマトモな日本人が受け容れるワケが無い、あの媚シナ反日反米のジャスコ岡田でさえ、小沢には拒否反応を示している事から小沢は、モゥ終わって居るのです。

 唯一経団連の支持に望みをつないでいるのかもしれませんが、現在の経団連執行部自体、世論のトレンドが国防、反シナ、反韓国に成れば、組織内に変化が生まれ、執行部自体が退陣せざるを得なくなる、その時まで待ちますかな、反シナ=反民主党デモは、ドンドン大規模化して居るのですがね。

茶番は もう 飽き飽き・・

>「私はあまりロシアに詳しくないので……」

>次の瞬間、首相らの怒りが爆発した。



何で?

何で 仮 免 総 理 の怒りが爆発するの?

仮免総理こそ、「私はあまり政治に詳しくないので……」でしょう!


怒り爆発は、日本国民のセリフですよ、仮免総理と売国民主党に対して、ね!!



言い訳と

責任転嫁と  

恫喝と

売国だけの

菅仙小鳩

>まだまだ世の中、悪党メディアに洗脳された国民が多いが、真実はひとつ。

>小沢は真っ白だ。



馬をシカ

  俺はシロだと

     小沢流



剛腕の

  正体見たり

   ピエロかな(笑)

【韓国】重国籍認める新国籍法、来年1月1日から発効[12/23]

話題に関係ないことで済みませんが。

【韓国】重国籍認める新国籍法、来年1月1日から発効[12/23]
【ソウル23日聯合ニュース】
重国籍認める新国籍法、来年1月1日から発効

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2010/12/23/0200000000AJP20101223000800882.HTML

韓国が認めようと、日本では絶対に認めてはなりません。

昔から敵対関係のロシア

ロシアに対して良いイメージをもてない。
日本人の気性と反りが合わないものを持っており、江戸期の函館開港にも日本は、ロシアを嫌い。
日露戦争で敵対し大東亜でロシアは、不可侵条約を破り戦後になって宣戦をする卑怯なロシアは北方領土を不正に侵略。
このような国と経済にしろ領土問題にしても解決の道は無い。
従って日本も交戦権を行使できる憲法改正の暁には
現況復帰でロシアと対等に交渉し決裂なら4島奪還を軍事強行する道しかない。
昔も今も欧米世界は、力の支配が歴然としてある。無視出来ない日本になる事だ。
日本も歴史を顧み轍を踏まない戦略を立て巧緻に長けた外交が必要でしょう。
それには、外務省の一新も必要です。昔から外務省は無能なイメージが付きまとう。

歴史からみたロシア人

汎スラブ主義という民族運動が19世紀に盛んに成りましたが、元々スラブは、ご存じの通り slave=奴隷が語源なので、自称であるわけが無い、本来の呼称はルーシであったモノです。 ルーシは、ベラルーシとか、ロシアの語幹に成って居ります通り、元はと云えばスラブ人の本拠地はロシア、東欧を中心であった事が判ります.

処が、8世紀頃にビザンチン帝国との通商目的に川伝いに南下した北のバイキング(ノルマン人)が、この地を武力支配し、未だ狩猟採集民の域を出て居なかった原住民であった、ビザンチンからルーシ族と呼ばれていた原住民を、広く欧州全体に連れ去って奴隷とした事を発端として、スラブ族は、各地に拡散・居住するようになりました。

その後9世紀に本拠地であるルーシ地方でキエフ公国が形成されましたが、主導はバイキングであったとされて居ます、この後、ビザンチン(東ローマ帝国)の影響でキリスト教徒に成りますが、自主的な国家建設・文化創造には至って居なかったと言えましょう、しかも、13世紀にはあの元の侵略を受けて、以降17世紀中盤迄、支配下に置かれます(タタールの軛)。

この間にスラブ系は庶民層として欧州の全土に広がり、欧州の原住民とされるケルト(ガリア、ゴール)系や、支配層のゲルマン系、ロマン系と共に、欧州民族の基底層を形成して居ました、スラブ語と云う独特な言語と、キリル文字はスラブ系住民の中で伝わっていたので、東、南、北と居住域や日常使用する言語は違って居ても話が通じる事等から、欧州が戦乱で覇者がくるくる替わった中世にスラブ主義と云う共感が醸成されたモノと推量します。

19世紀に始まった汎スラブ運動は、スラブ系の覚醒ともいうべき現象でしたが、この運動を利用しようとしたのがロマノフ朝ロシアでした、スラブ系住民の解放を大義名分にロシアの南下=侵略が始まったのです。

ロシア人、もしくはスラブ人は、近世まで、他民族、特にゲルマン民族、そして、モンゴル民族の支配を受けて、欧州の奴隷層として蔑みと差別の中で暮らしてきた歴史を有していると云わざるを得ません、欧州で最も未開な民族と言えましょう。

日露戦争の主因は、このロシアの南方侵略であった事が善く知られて居ますが、歴史を看れば好く判る様に、彼らは未だ、自主的な資本主義、民主主義を経験しているとは言い難い、加えて、現在の中枢世代は、文化的に貧弱な民族が自民族欺瞞に善く使う手、ロシア版中華主義と云うべき「なんでもロシア起源」を当たり前と信じている層ですから、価値観が驚くほどロシア中心です。

 日本で終戦時に火事場強盗を遣った事など、罪悪感の欠片も持って居ないでしょう。 寧ろ、日露戦争で負けた事を根に持っている方が強いと思われます。 こんな連中と日本は境を接しているのです。

迫り来る「圧」を超えて(2)

お知らせ

よろしく お願い致します。<(_ _*)>

本日12月26日(日)、高知市において惠隆之介教授を招いての
講演会「『海の武士道』~沖縄・尖閣を守れ~」が開催されます。
開催概要は下記の通りでございます。ぜひ、お誘い合わせの上、
ご参加頂きますよう、お願い申し上げます。

【日時】本日12月26日(日)14:00~16:00(開場:13:30)
【場所】かるぽーと11F大講義室(高知市九反田2-1)
【入場料】1,000円

詳細⇒ http://www.hr-party.jp/new/2010/699.html

☆゜・*:.。..。.:*・゜

昨日に引き続き、本日は、大分県本部第2選挙区支部長の
木下まこと氏より「迫り来る『圧』を超えて」と題し、
2回目のメッセージをお届け致します。
☆゜・*:.。..。.:*・゜
【木下まこと氏寄稿】

昨日は、北朝鮮や中国による安全保障上の迫り来る「圧力」に
ついて述べましたが、日本を覆う圧力は安全保障上の圧力だけに
とどまりません。

昨今の報道等で話題になりましたTPP(環太平洋戦略的経済連携協定)
への参加の是非を問う議論に象徴される
「開国(貿易の自由化)圧力」です。

この開国圧力は80年代に日米間で生じた貿易摩擦問題のように、
ある国が個別に自由化を迫ってくるというよりも、世界的な潮流
としてわが国に流れ込んでくるような性格のものです。

世界の貿易体制は、わが国を含めまだまだ完全なる自由な
貿易体制ではありません。

各国でそれぞれに関税障壁あるいは非関税障壁を設けて
輸入を制限し、自国の産業を保護するための「壁」を
設けているのが実情です。

しかし一方で、こうした壁を無くしていこうという試みが
加速してきているのも事実です。

特に、大きな人口と安価な労働力を背景に経済躍進する
「新興国市場」の台頭はこうした流れを一層強める
要因となっています。

この加速する圧力は資本主義経済のモデルにおいて、
少なくとも理論的には押しとどめることは不可能であり、
こちらが望むと望まざるとにかかわらず、いずれかの
タイミングにおいて「開国」せざるを得ない状況が現れています。

こうした前提の中、今後わが国が「開国」の適切な時期を
いつに設定し、そしてそれまでに如何にして国内保護産業
の説得と改革を行うかということは大変重要な国家戦略課題と
なっています。(つづく)

木下まこと
HP: http://ameblo.jp/kinoshita-makoto/
☆゜・*:.。. .。.:*・゜
◎本メルマガは自由に転送、転載いただいて結構です。
◎幸福実現党 公式サイト http://www.hr-party.jp

中国人民銀:0.25%利上げ、2カ月ぶり-インフレ加速に対応

h ttp://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920000&sid=aU0lIa9L.zjM
今回の利上げは中国指導部が今月3日に「適度に
緩和的」な金融政策から「穏健(慎重)」な金融政策
への転換を発表して以来初めて。  
中国国務院発展研究センター金融研究所の巴曙松
副所長は25日、利上げの発表後に国営テレビに対し、
利上げはインフレ期待の抑制と消費者物価上昇率と
預金金利のギャップを縮小させることを目的としている
と語った。

投資資金が不正に隠匿されて滞留して流通していな
い共産主義社会に資本主義経済に見られるような預
金資産などある訳がないので経済抑制効果など期待
できない。 市場経済とは異なり支那共産主義経済
に於ける利上げとは財政政策の破綻であり、そのま
ま大崩壊をもたらす。

【株式ニュース】最新版
h ttp://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース・タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

あのシナ・チョンNHKめ!!!!



あのクソNHKめ!!!!【坂の上の雲】の歪曲・捏造は信じられません!!
見事に裏切られました。

あの日露戦争“最大の見せ場”である、
日本海海戦の場面】を見事にスルーしてくれました
!!

そして、かの有名な広瀬少佐が、部下の杉野を最後まで探し回り、
船と共に亡くなった【事実】を見事に“すり替え”ました。

あのシナ・チョンNHKは広瀬少佐が、部下の杉野を最後は見捨て、小舟で逃げる途中、
敵のロシアの弾に撃たれて死ぬという、信じられない“史実の捻じ曲げ”をやりました!!

その上さらに信じられないのが、その広瀬少佐の遺体をあの【鬼畜ロシア】が、
丁寧に埋葬した…?なんていう【新たな物語】まで、作り出していました。

有り得ません…、絶対にあり得ません!!

部下を助けて、艦隊と共に沈んだ【英雄=広瀬少佐】を
部下を見捨て小舟で逃げ、敵のロシアの弾にあたって殺された
ただの“屁垂れ武官”にしてしまうとは・・・

そのうえ、あの世界の歴史を変え、虐げられていた【アジア・アフリカの希望の星】となった、
あの【日本海海戦の大勝利】を、まるで日本がロシアに敗れたかのように伝えるとは、
呆れ果てて、開いた口が塞がりません
!!

明日、絶対にあの“シナ・チョンNHK”に【抗議】します!!!!


森ゆうこ議員のtwitterより

http://twitter.com/moriyukogiin



検察審査会1 検察審査会についての新しい資料をUPした。審査事件票は多くの市民やジャーナリストが検審に情報公開をしたが、黒塗りで提出されたものと、悪戦苦闘の末ようやくその黒塗りの部分を開示させたもの。そして作成の根拠となっていた最高裁の通達である。



検察審査会2 もはや、検察審査会の情報は秘密にできない!”



検察審査会3 検察審査会の情報は秘密にできない。何故ならば、審査事件票のように議論の中身そのものに関係のない部分が一度開示された以上、まだ開示されていない同様の部分について、これ以上秘匿する根拠は失われたからである。検察審査会は速やかに国民の情報開示請求に答えなければならない。



検察審査会4 本日の法務部会において、検察審査会の適正な予算執行状況が確認できない場合は、来年度予算を認めることはできないので、12月27日までに検察審査会が私たちに検察審査会の開催状況を具体的に確認できる資料を提出することが確認された。



検察審査会5 検察審査会の具体的開催状況とは、すなわち、個々の会議について、開催日時、時間、出席者への旅費等の支給、審査補助員及び担当検察官の出頭の有無、議事録作成の有無等々である。



察審査会6 幽霊審査会などと国民に疑念を持たれ、全く別の審査員11人の平均年齢が、確率上ありえない34.55歳と2回とも同じ結果となった、小沢一郎元代表の起訴議決を行った東京第五検察審査会は、特に一刻も早く具体的な会議の情報を開示すべきである。幽霊審査会に予算は計上できない。



nobuogohara 明日は、検察の在り方検討会議、最高検の検証結果が報告され、公表される。当事者が自らの不祥事を検証する、というのは、本来、コンプライアンス対応としてはあり得ない。今回、それを敢えて行った最高検による検証が「検証」という名に値するものか。明日の午後、その答が出る。



Ksfuture2 国会で証人喚問されなければならないのは小沢さんではありません。中国人漁船長を釈放する指揮権を発動したのは貴方かどうか、菅直人総理大臣こそ証人喚問されなければならない問題です。RT @j_the_journal: 平野貞夫:菅首相への手紙 http://bit.ly/dQ8l31



それが目的でしょう。 “@montagekijyo: 仮に政倫審や証人喚問が実現しても、何か新事実が出てくるとは思えず、質問に立つ議員の政治演説や罵倒によって小沢氏のイメージを貶めたり、失言を誘ったりすることが主目的になるのだと思う。「疑惑の総合商社」とか…。”



なるほど。 “@montagekijyo: だからこそ、完全オープンで時間もたっぷりとった記者会見をやるべきだと思う。弘中弁護士も立ち会えばいいと思う。そこですべての質問に答えてしまえば、政倫審や証人喚問の目的である「疑惑」が消滅してしまうからだ。”



あれれ?まだ呼ばれてないにゃ。 “@isaac_kan: 今朝のミノ氏、ここ連日のゲスト出演を「公平に招いてる」ごとき紹介をしていたなぁ RT @moriyukogiin: 岩上さんの番組についての報道はTBSの方がNHKニュースよりずっとよかったにゃ。”



ネットの真価を述べていましたね。 “@psw_yokohama: @moriyukogiin 小沢一郎氏のマスメディア批判発言、NHKニュースウォッチ9は全く取り上げませんでした。NHK以外のマスメディアからも無視されるのでしょう。「小沢氏がインターネットを選ぶ理由」も



小沢さんは物事の本質をすぐ見抜く。今日はネットについて、ただ情報を得るだけでなくそれによって行動する人々が出てきたことが大きな変化だと。「自律する国民による自立した国、日本」。



ゆうれい審査会に予算は計上できない! このフレーズにたどり着くまで3ヶ月もかかってしまった。そして、もう一つ。 くじ引きソフトがいくらでも都合の良い審査員を選べるシステムだということが実験で立証された。



余りにも分かりやすくて(爆笑)。 “@otetsusama: 偏向報道スクラムですね。@moriyukogiin →首相動向 6時35分、東京・芝公園の日本料理店〜朝日新聞の星浩編集委員、毎日新聞の岩見隆夫客員編集委員、読売新聞の橋本五郎特別編集委員と食事。

くそマスゴミの世論調査なるものは、【洗脳度調査】であることはもはや自明。ところが、洗脳どころか、世論調査の数字はマスゴミがテキトーに作り上げている疑惑すらある。この会談は、「もし小沢に離党勧告したら、世論調査の菅内閣支持率をどのくらい上げたらいいか? という相談ではないか????」  そもそも、小沢を目の敵にして「政治とカネ」という妄言をくりかえして2年も流し続けた連中(しかも、官房機密費で自民党から買収されまくったとウワサされる最も黒い連中)と、同じ民主党の総理が会食、なんて、あまりにも非常識...。>

【薬剤師のつぶやき】今年のインフルエンザ薬、動向はいかに
http://rocketnews24.com/?p=63037



■李忠成発言集

○2007年2月日本国籍取得
→「大舞台で得点し、世界に在日韓国人の可能性をアピールしたい。」

○帰化し日本代表入りした直後のスパサカのインタビュー
→「在日同胞のためにがんばる。」

○オリンピック日本代表正式決定
→「五輪がなければ国籍変更していない。人生を変える大きな決断だった。」
→「韓国代表で出たかったが選ばれなかったので、日本代表でもいいかなと。」



■帰化日本代表サッカー選手

ラモス瑠偉
「日の丸の付いたユニフォームを着るなんて本当に夢のようだった。嬉しくて涙がこぼれたよ。」

呂比須ワグナー
「日本が大好きだから、日本サッカーの役に立てる仕事をしたい。」

三渡洲アデミール
「帰化するならその国に骨を埋めてもよいという気持ちで帰化すべき。代表選手になりたいだけならやめておいた方がいい。」




李忠成
「五輪がなかったら帰化してなかった。」
「在日同胞のためにがんばる。」
「大舞台で得点し、世界に在日韓国人の可能性をアピールしたい。」

丹羽大使「日中は夫婦関係に勝る」発言に中国の学者が反論 「南京30万人の犠牲者に献花せず夫婦関係とはよく言えたものだ」
仙谷官房長官、小泉元首相の靖国参拝、対中外交を批判「時代錯誤。今の外交にも傷として残っている

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。