スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丹羽中国大使、おまえもか!   12月20日(月)


丹羽大使、対中ODA強化具申、尖閣衝突受け「経済、交流関係改善
有効」 政府関係者によると、丹羽氏は意見具申の中でODAが日中間
の経済、交流関係を強化する外交手段として有効だとの見解を示した。

その上で対中ODAを打ち切ることは、中国側の批判を受けることに
なると「警告」したという。(産経新聞12月19日)

この記事を見て、唖然、呆然、あきれ果てた。
過去の対中国大使は、ほとんどチャイナ・スクール出身の外交官で、
どこの大使かわからないような中国よりの卑屈で稚拙な外交しかしな
かった。

しかし丹羽氏は民間人として初めて中国大使になった。当初私は天下の
伊藤忠商事のトップを務めた人なら外務省出身の官僚のように中国の
走狗になったりしないと思い 心より応援をしていました。

ところが7月26日の歓送迎会での挨拶で、中国の軍事費が21年連続で
二桁の伸びを見せた事に触れ軍事費増強は「大国としては当然のことと
いえば当然のことかもしれない」と述べたことを聞いて ずうっと不安
に思っていました。

そして昨日の新聞で対中ODA「増額」具申の記事を見、我が目を疑った。
やはりこの人も外務省と同じ売国・国賊大使であったとは・・・・・

当初丹羽氏起用は民主党政権の最大のヒットだと単純に思っていた自分
の愚かさを知り恥じています。

もちろん伊藤忠商事と歴代中国の要人たちとの黒い噂は知っていました。

伊藤忠は大手商社の中でもっとも中国首脳に政治献金をしています。
そして中国利権を日本のODAという血税を利用して手に入れている最悪
の売国商社であることはビジネスマンの間では有名です。

しかしたとえ売国商社のトップであっても大使になった以上は国のため
に働いてくれるものと信じていました。ところが売国商社の体質を
引きずったまま中国政府の意向の代弁者に成り果てるとは・・・・、

売国商社伊藤忠には前例があります。2005年伊藤忠の中国総代表で
あった藤野文吾氏は「文芸春秋」に「日本人は中華世界の一員となる
覚悟が必要である。こちらが中国人にならなければならない」と
とんでもないことを書いています。

歴史を勉強しない、歴史を知らない典型的な愚かなビジネスマンです。
丹羽氏もかっての同僚だった藤野氏と同じ思想だとは思いたくはないが、
今回のODA増額具申をみると「やはり」と思わざるをえません。

丹羽氏は産経新聞の取材に対して「そのような事実はない」と回答して
います。もし対中ODAの増額が正しいと信じているなら、丹羽氏は
持論を記者に堂々と主張したはずです。

ところが「そのような事実がない」と嘘をつくということは、ODAの
増額具申に対して後ろめたい気持ちを持っているからです。

今考えると民主党が中国大使に民間の丹羽氏を起用したのは、中国から
の指示があったのではないかと思われます。

世界中の先進国が経済大国中国に対して支援は不要として中止・削減を
しています。長期間にわたり支援額が最大だった日本も、全ての低利子
融資の中止を決めています。

しかし中国は日本のカネが欲しかった。そこで中国は過去中国とのつなが
りが一番深かった伊藤忠の丹羽氏を中国大使に指名したのではないかと
思われます。

彼は名古屋大学時代自治会会長として60年安保闘争の学生運動の先頭に
立っていた左翼思想の持ち主です。しかしビジネスマンになった以上
幼稚な左翼的考えを払拭出来たと思っていたのは私の誤りだったのか。

彼は常々「清く、正しく、美しく」の精神で仕事をしていると語っていま
した。商社という駆引きと裏切りのドロドロの世界で生きてきた人間で
ありながらまるで宝塚歌劇の生徒のようなセリフを恥ずかしげもなく言え
るとは、普通の神経の持ち主とはとても思われません。

丹羽氏は中国赴任の前の記者会見で、「日本をいったいどのような国に
したいのか、品格のある国になること、それと外交に於いてリスペクト
される国になることがこれからの日本の生きる道である」と語って
います。

彼のリスペクト(尊敬)される外交とは清く、正しく、美しく、国益を
捨ててでも、中国の嫌がることは言わない、やらない外交が尊敬される
外交ですか?

外交とは本来汚いものです。駆引きと嘘と騙し合いの世界です。
でなければとても国や国民など守れません。

どこか他の国であなたの考えているような尊敬される外交をした国が
ありますか?そんな国など見たことがありません。

ダマしてでも、脅してでも、国益を守り領土を守り国民を守った国が
皆の尊敬を集めるのです。

なぜ最近の日本のリーダーたちはこんな簡単なことすら分からないの
ですか?それとも丹羽氏殿 あなたも弱みを握られて脅かされているの
ですか?



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

まぁ、わかっていたこととはいえ、いざこうなってみると、戦後65年に少しの間でも生きた人は、戦後に亡くなった人も含めて、どいつもこいつもって感じですよねぇ~。
もう70でしょ?
70でこれですから。
仙石、菅、谷垣、小沢・・・・もそうですが。
なさけない。
戦後の日本をアホウと売国奴集団にしてしまったのは、どの世代の責任か、一目瞭然ですなぁ。
こいつらから、「最近の若い奴は・・・・」なんちゅう知ったかぶりの言葉は聞きたくないもんです。
そういえば、こいつが大使に決まったときのコメント欄をもう一度見てみました。
なかなかおもしろいですな。

 ブログ主殿が、結構期待されていたので、どうなのかなあ、と思っていましたが、やっぱり、と言う感じですね。
 所詮、民主党の人選ですから、こんなものかな、と思います。

今年4月-6月期のGDPで日本を上回り、2010年通年のGDPでも日本を上回る事が確実視されているのに
日本から中国に援助が必要なのでしょうか?甚だ疑問です

よく左巻きの人達は中国の環境問題を根拠に、日本が環境支援のために資金援助をするべきと尤もらしいことを主張しますが
中国が毎年二桁成長する軍事予算を削減して、環境対策に振り向ければいいだけの話です
今後一切、日本から中国に一円たりとも援助する必要は無いでしょう

丹波は軽蔑の対象でしかありません

日本はダメダメですね。
国政においても外交においても、どうなってんだ!
内外諸問題は山積しても先送り、外との揉め事はお金の融通がきく間はお金を振舞ってその場凌ぎで先送り。
日本の国政を司る者達は自分の懐が痛むといった感覚を持たない人達が多いのか?
何の為のODA? 中国から苛められるのを避けるために金を握らせるのだったら、苛められない国になるように自らを鍛えるために金を使え!
相手に金を与えて増々強くしてどうするんだ?・・・そして更に強硬に苛められる負の連鎖はいいかげんにもうヤメロ! と言いたい。

だましてでも脅かしてでも国益をうばうんですか。
これをかいてるのは、たいさんですね。
あなたもだましてるじゃないですか

↑ 日本語?w

>ODAが日中間の経済、交流関係を強化する外交手段として有効

沖縄に払われている「基地に関する補償金」の多くがシナに流れています。その金でシナは軍事力を増強させ、沖縄もまたシナの意の元、様々な反日活動にいそしんでいます。今の日本は、自分を狙う敵を自分で養っているのです。こんな馬鹿げた話があるでしょうか。


沖縄にいる‘在日琉球土人’は戸籍こそ日本ですが、その心情は先祖代々反日でありシナに帰属しています。現在の極左知事がシナ人の喜びそうな「沖縄の米軍基地全排除」を(シナ訛りの汚い言葉で)唱えているのもそのあらわれでしょう。

日本が沖縄にすべきことは援助でも有効でもなく、米軍・自衛隊の配置増加であり北朝鮮を超える経済制裁であるべきです。
シナを増長させないために、まずはシナの手先である琉球を締め上げるのが日本の取るべき手だてです。日本に居るサヨクも琉球への処分が功を奏せば目が覚めるかもしれません。

伊藤忠の悪行

MPJから来ました。

青木直人氏のニューズレター・チャイナを購読していた身とすれば
伊藤忠商事にマトモな愛国的役員が居る筈もないので、
至極当然の帰結に過ぎない。

ブログ主はビジネスマンなのだとすれば、情報のソース元を確認し、
それが使える情報であるかどうかの判断を常にしている筈。
それを御身にも適用することを一度なさってはどうか?
と思うのは私だけか。

この丹羽とかいう大馬鹿は

「日本が中国にした侵略行為の歴史を認め、
悔い改めて許しを乞う事が中国から尊敬される、清く正しく美しい行為」

だと思い込んでるんですよ。
歴史を全く知らない度し難い国賊ですね。

ミンスがこの人物を選んだのは知りませんでした。
その時点で疑うべきでしたね。

残念ながらビジネスマンとして優秀でもサヨクはサヨクでしかありません。
ビジネスの啓蒙書の中にこっそりサヨク思想を忍ばせているので気をつけましょう。

丹羽宇一郎新中国大使誕生の背景
http://www.youtube.com/watch?v=yVnxnEH4FBI

売国無罪
http://aoki.trycomp.com/2010/07/post-234.html

ハニートラップ?

ハニートラップという言葉がありますが、おそらくシナ赴任者にとっては「トラップ」ではないでしょう。こういうことを書こうかどうか迷いましたが、シナに赴任した中高年のオジサンたちの多くがシナ女の毒牙にかかっていると推察できます。「トラップ」ではなく、自ら望んで。

だって、日本に住んでいればもう一生お付き合いなどできそうもないピチピチの美人たちを何の苦労もせずに我が物にできるのですから。そして、日本での世間体も気にする必要は無い、ある意味隔離された世界。

ということで、すべてを捨てて残りの人生を賭けちゃった人を何人も見てきました。シナ女との付き合いを終わらせたくないために、日本への帰任命令を拒否して会社をやめる人もいます。戸籍謄本を偽造し、日本の奥さんと離婚したことにして、シナ女と結婚した人もいます(重婚罪ですね)。

人間の値段が一番安いシナではこれが最大の武器。中共政府の特命を受けた8頭身の上海美人やハルピン姉さんが日本の政府・経済界要人たちが動き回る先々に配置されているはずです。彼女たちは「あなただけを待ち続けます。いつか必ず帰ってきてください。」ぐらいのこと、平気で言いますよ。
それ以後は、仕事のやりかたや物事の見方が「彼女と一緒に過ごすためにはどうするか」が基準になってしまいます。シナ女に食われて信念が変わるのですね。

なまじそれまで真面目に仕事に打ち込んできた人が引っかかりやすい。免疫がないのです。東大出の世間知らずなんか一発でアウトでしょう。自分だけは騙されない。あの子だけは本当に自分を愛している、なーんて思い込みながら天国へ直行です。

昔は「独身男性は韓国には赴任させるな」と言ったものです。韓国女はウエットなので、帰任するときに死ぬの生きるのという話になりやすいからです。そして使い物にならなくなる。それが今、経済状況の変化にともなってシナ大陸に移動したということでしょう。
ただし、シナ女の心の奥底は打算ですが。

男の収入によって、小遣い銭程度から上は天井知らずまで、あらゆる階層に対応すべく女が用意されています。トップだけでなく、部下もろとも全員やられているのかもしれません。嬉しがって名刺なんか渡すようなお坊ちゃんをタダで済ませるほど背後の組織は甘くないのです。

丹羽中国大使に捧ぐ

汝、国を売りたもう事にかれ
伊藤忠は日本国も商材なのだろう。

金を貰ってるんではないですか。
しかし、この時期に言うなんて馬鹿だと思う。
日本人を本気で怒らすことになるでしょう。
マスゴミが報道しなくてもいづればれることなのに。

中国は人口12億~13億と言われ、そのうち1億が富裕層つまり日本人に匹敵する人口が富裕層とすれば、中国相手の経済活動は日本にとって、当然大事な顧客としていかねばならない。と言う言葉が聞かれてもうかなり月日が経った。最近とても疑問に思うのは中国1億の富裕層というあたり、ほんとうにそうだろうか。おそらく現代中国社会から考えてせいぜい5,6百万の程度ではなかろうか、事実中国のことは何一つ正確なことは不明である。人口だって中国政府の公称であって事によれば7,8億ていどかもしれない。宣伝に載せられて事を運んでいるだけのようなことではないか。ただただ中国の宣伝に載せられてあまり儲かりもしないのに日本が中国との取引を何より優先するやりかたは甚だ危険だと思う。一説には年間10兆円の日本へ輸入、日本からの輸出は1兆円にも満たないとか言う人もあり、実態はあまりあきらかではない。大企業の一部が利益を得るだけであり、その一部の儲けている企業の都合だけで、中国との取り引きとか、中国政府の要求に従うとか言うようなことになっているのではないか。つまり日本の売国政府と売国企業に好き勝手にされているのが、今の日本の現状ではなかろうか。

ODAとはなんぞや?

さて、当たり前にニュースで見る言葉だが、一度Wikiで確認して、
外務省のサイトでも確認してみました。

世界第2の経済大国となった中国は明確に開発途上国では無いでしょう。政府開発援助大綱の援助実施の原則に照らしても問題ありです。

この様な基本的な事さえ理解できないなら、丹羽大使の能力は
中学生にも劣るものだと言わざるを得ない!
当然理解した上での言動だと思われるので売国奴!!!
と罵られるのは当たり前ですね。

日本より経済規模の大きな国への開発援助なぞ、真っ先に
「仕分け」られるべきものです。

皆さん、外務省、内閣府に苦情の声を上げてください。年金を下げるというのに、ギリシャ、スペインを経済支援し手いる中国に何ゆえ税金を投入するのか?逆に中国から日本に黄砂の、中国人の日本での犯罪に対し迷惑料を請求するのが外交官の仕事である。ODA利権のために、国民の税金を使うな。

日本人よ、立ち上がり怒りの声を挙げよ!

やっぱり駄目でしたか(苦笑
でも考えてみれば、丹羽氏の素性いかんにかかわらず、これは必然だったのかもしれないです。中国相手に最前線で独りやりあうのも大変なのに、それをバックで支える日本政府がこんな売国政権ならば、いったい一大使に何ができるでしょうか?民主党の要請を引き受けた時点ですでに運命は決まっていたのかもしれません。

郭公(カッコウ)に托卵された小鳥はカッコウの雛が自分の倍に育っても気が付かないでえさを与え続ける。
その上、カッコウの雛は、小鳥の雛より遥かに早く育ち、小鳥の雛を巣から全部つき落として殺してしまう。

小鳥ーーーモズ オオヨシキリ ホオジロ など
       オナガも托卵されるが、近年カッコウの托卵に気づきカッコウ        の卵を排除する知恵が出てきた。

      *小鳥のオナガでさえ種を守る為に変化する。

私も丹羽氏について、青木直人氏の講演(動画)を見るまではその本質を知りませんでした。経営者としては一目おかれる人間かもしれませんが、日本人としては論外の人物だと思います。民間人出身とかなんとかは関係ないですね。

中共独裁に服属、反日政権民死、テロ賊紙NHK、マスごみの暴政、横暴テロ幇助の爪あと---

過去に天安門事件で国際社会から総反撃を受けた支那中共、打開策に 日本に救援を求め天皇陛下を送り、支那安全と海外に知らせ制裁を解かせ、直後に、手のひら返して反日教育を一層強化、日本への領海侵犯、中間線付近に採掘施設を勝手につくり、日本の資源を強奪し 尖閣諸島まで要求を始め、さらに、南京大虐殺の物理的有り得ない虐殺をでっちあげ 被害数を30万人に増やす暴挙に出た。証拠写真が日本のもので 事実と異なるものを証拠と言い張っている現状 アメリカへ向けてた核弾頭は射程をはずしたが 日本国へ24基の核弾頭を向けたまま 在支那日本大使館を支那人が襲撃したが 愛国無罪として支那人を罪に問わず!世界中の政治家に従軍慰安婦や南京虐殺を 非難する決議を出させて、日本を陥れるロビー活動を展開中! 60年もの間日本に謝罪を要求するが、自分たちは現在もチベット人を拷問虐殺し結局、毒餃子の謝罪せず、日本で毒混入したと主張し支那捜査打ち切り、支那四川大地震時、アメリカの20倍の世界最高額の支援をした日本。しかし、その後感謝を表明した25カ国中に、日本を載せず、一カ月後、対日本攻撃ミサイル「東風3号」を「東風21号」にさらに改良日本国へ核弾頭を向けたままだ。

青木直人

青木直人氏のニューズレター購読をされているかたのコメントが上にありましたが、辻本様を批判する意味ではなく、お気をつけてくださいといいたいですね。名前は挙げませんが伊藤忠と並ぶ某財閥系の有名企業で中国に進出してる会社の上の方から、中京政府支持の演説を聞かされてうんざりした経験があります。左翼民主党だけが悪いですむ話ではないと思います。ハニートラップ党首の政党もありますし(笑)個人的にはまともな保守の議員が団結する流れ・・・自民党でも民主党でもない(私は両方にうんざりです)・・・になってほしいです。

ピーター無能の法則

馬鹿の売国奴は丹羽宇一郎・大使だけでは有りません。米倉弘昌・経団連会長は尖閣映像流出で『日中関係沈静化の流れに反する』と言い、小林陽太郎・富士ゼロックス会長や北城恪太郎・経済同友会代表幹事は小泉総理の靖國神社参拝にいちゃもんをつけ、藤野文晤・伊藤忠商事顧問は『日本が中華世界の一員になる覚悟が必要』とほざいています。

若者の学力低下が叫ばれていますが、上記に上げた人間は学力低下が問題になる以前、しかも受験戦争華やかな時代を生き抜いてきた人間達。処が彼等は高学歴ではあるが、何れも国家観なし、思考力無しの馬鹿ではないか。

仙谷由人や菅直人、法を無視し尖閣のシナ人船長を釈放した次席検事、せっせと1000万人移民受け入れのための工作をしている坂中英徳・元法務官僚のような輩も同じ。何れも国家観なし、思考力無しの馬鹿者。

学力低下どころか日本人の知能低下は半世紀以上前に始まっていたようだ。

ピーターの法則によると、組織は全ての階層が無能な人間で占められて、壊死するという。重役を選任するのは社長であり、課長を選任するの重役で、係長を選任するのは課長なら、上のポストが無能ならその下のポストはもっと無能な人間がなる。

仮に検察庁に、シナ人船長釈放に異議を唱える役人がいたとすれば、彼は検察庁で出世は望めないだろう。何故なら馬鹿上司は彼の意見を理解出来ないのだから。そして全てのポストは無能な人間で占められる。

日本の現状は政界も官界も財界も、あらゆる組織であらゆるポストが全て無能な人間で占められているように見える。これも現代日本の平等主義の科挙制度の結果かも知れない。ローレンス・J・ピーターはカースト制度の方がまだ弊害を防げるかも知れないと言っている。

反日民主党政権を潰すだけでなく、日本の天と地をひっくり返すような大掃除をしないと駄目なような気がしてきました。

国民の皆さん。貴方の出番です。貴方しかいませんヨ。

丹羽大使就任の頃は色々言われたものです。やれ民間からの起用だから大丈夫とか、伊藤忠は中国ODA利権を漁ってきた企業、そこ出身だからダメとか。それ等はこちらのブログに書かれる前から言われていた事で、中国へ赴任させる人事の如何に困難を極めるか。ありていに言えば人材が居ないとの事なのですが、昨今世界第二位の経済大国、国土的には殆ど一位、反対にODAを他国に施している国に対するODAなど、殆ど犯罪的で朝献以外何物でもありません。昨今の日本国内では当然の事ながら、支那中共に対するODA不要論が大勢を占めており縮小傾向にあります。
 そんな中で丹羽大使が対支ODAを言うのはよくわかりません。本人は「事実ではない」と言っているそうですが、本当のところはどうなんでしょうね。気持ちとしてはODAをやりたいが、(朝献したいが)国内事情を鑑みればちょっと難しいかも。そんな仲間内の内輪話をリークされたかスッパ抜かれたか。事実を知りたいところです。

ただいま2008年度分を読んでおります・・何せ一回読んだだけではでは理解できないです
本日の内容と関係が無くてすみません
経済について藤巻ナンタラとか辛坊さんのお兄様の著書やらよまさせていただきましたが・・辻本様の説は何か目からうろこが取れるような視界がぱーと晴れるような・納得のお話です

しかし経済大国と言っている割にはいまだにODAが必要なんて世界が笑ってますよ・・中国にも日本にもです
確か今年も30億円くらいはまだやっていますよね
中国や韓国と上手く手を切る方法は無いものでしょうか?

水素エネルギー利用の融雪マット

水素エネルギー利用の融雪マット

h ttp://www2.knb.ne.jp/news/20101220_26512.htm
このシステムは一般ゴミや産業廃棄物に含まれるアル
ミニウムに水酸化ナトリウムを加えることで水素を発生
させます。 そしてこの水素を酸素と反応させる燃料電
池で発電します。 
今回の実験は、発電した電気で融雪マットの電熱線を
作動させます。 縦90センチ、横25センチの融雪マット
はゆっくりと雪を溶かしていました。

意外なところから発火する水素革命をもたらす燎原の火

【燃料電池の掲示板】
h ttp://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

日本は、経済力に見合った軍事力を一日も早く持つべきです。軍事力はその地域のもめ事を引き受ける用意があるという証でもあります。日本にその力は十分にあります。ボトルネックは憲法とコミュニスト達です。

近づくシナの終焉を前にして。

 ちょっと前に丹羽さんを見直したばっかりだったのに(嗤)、ヤッパリ、唯の功利主義者だったわけですね、しかも、先が全く読めて居ない=駐在大使としては全く無能な。 同じ世代と思しき管理人さんには悪いですが、此のギブミーチョコレート世代の国家観は、人に拠って極端に違います、如何なる経歴を歩んできたとしても、この世代の人を国の利益を左右する職責に端から配するべきではありませんね。 何故なら、国家観の出発点が「国に誇りが持てない」で一致しているからです。 この世代の人達は比較すべき戦前を無条件に、且、真っ向から否定された世代ですから、素直に戦前を再評価できる人の方が少ないのも致し方が無い事でしょう。

 この世代の多くがソウで有る様に、丹羽さんの場合も、愛国心の代りに「社会改革の使命感」が居座っていたのが、商社で鍛えられて世界の非情さを経験してゆく裡に、ニヒリズムを伴った功利主義に変質したのではないかと推察致します。

 でも普通に考えて、彼らが口々に叫ぶ、世界有数の経済を本当に育て上げたと云う自負心や誇りが有るのなら、日本如きのODA等不要であると、意地でも云わねばならないでしょう。 その実、乞食大国であると認識しているのなら別ですが。

 そういう前線に立って居ながら、此の発言ですから、呆れる他は無い、投稿諸子が、ハニトラや賄賂を疑っても仕方が無いでしょう。

 オソラクですが、現実はもっと複雑怪奇でしょう、考えられるのは、党が軍の暴走を抑えきれなくなりそうに成って居ると云う事ではあるまいか。

 13億人を護るのに、230万しか兵隊が居ない訳ですが、この比率は、1憶3千万を護るのに23万しか兵隊が居ない日本と同じ比率です。

 違って居るのは、人民軍兵士と云う職分が、今やエリート中のエリートになって行きつつある事です、なぜなら急速に近代化した軍の施設や兵器を使いこなすには、新たな知識や学問を収めたモノでなくては到底無理です、普通は中間の世代層が居ますが、余りに急速過ぎて居ない、現在は旧態の兵士との入れ替えが進行中なのでしょう。

 しかし無理をすれば、当然軋轢が生まれる。 大学出たての若僧に顎で使われれば、軍自体が分裂を起こしかねない事態になるでしょう、この状況が尖閣事件の様に、軍の暴走の誘い水に成りかねない

 党が窮地に陥っている事は、かなりの確率で当たって居ると思います、新執行部の次期国家主席の習近平の振る舞いが野卑に思えるのは、全て、人民軍に気にいられる為ではないかと思うのです。 勿論、今の反米の調子で、国際舞台で無事にやっていけるわけが無いのは、党幹部には判って居るでしょうが、金が尽きた党の云う事を何時まで軍が聞くか。

 党幹部が海外脱出を図りだせば、軍と党が完全に分離したと云う意味ですから、その時シナは本当にお終いでしょうね。

「丹羽中国大使、おまえもか!」というタイトルよりも、私は「丹羽中国大使、おまえは変わらんな!」という印象です。この男は尖閣の事件のときに支那に恫喝され、岡田前外相に帰りたいと泣き言を言ったという噂があります。共産党独裁の恐ろしさや外交のイロハも知らない、金のことしか頭にない男には所詮政治は無理な世界だと思いました。この男の大使になったときの記者会見記録がWeb上にありますが、それを読むと中学生の書いたような現実を知らない作文のようです。支那の田舎に行って、日本を知ってほしい、とかそんな幼稚なことが書いてあります。この男はスターリンの粛正も毛沢東の数千万人を殺害した共産主義の狂気という歴史を全く知らないようです。商社ではどうやって金を儲けるかしか興味がなかったのでしょう。
 この男が一片の矜持も持っていないことは今回わかりました。恫喝した相手にまた金を貢ぐようです。金ですべてが解決するというこの男のような財界首脳の発言には、嫌悪を通り越して反吐が出ます。自分たちの企業の金儲けのために、「首相は靖国にいくな」とか「日本は支那の属国になればよい」とか言っていたのがこの大使のいた商社の幹部連中でした。靖国の英霊や我らの父祖を金儲けのために支那に売ろうというのがこういう連中です。

事実は小説より奇なり

最近、知り合いの爺さんが、不治の病にかかったと連絡が有りました。その爺さんは独身。誰が面倒を見るのかと心配しましたが、ちゃんと面倒を見る若い女性がいるとか。

冗談で『その女性、中国人じゃないの?』と聞いたら、後から30代の中国人女性で、以前も日本人の旦那を同じ病気で無くしたとか。

その後何故か不動産屋から爺さんの親類に連絡があり、不動産は処分が出来ないことを伝えると、最初は面倒を見ると言っていた女性が、もう面倒は見切れませんと言ったそうです。でも爺さんは信じています。

もし丹羽の爺も『トラップではないもの?』に引っかかっているとしたら。大使を辞めさせるまで、日本が吸い取れてしまうかも。

私は、学生運動の自治会会長だった彼の経歴から、丹羽の爺は只の馬鹿だと思います。

どっちも同じか。

要するに、イルミナティによる、日本を解体するための陰謀ですよ。
伊藤忠だけじゃないです。
一流企業はみんな、乗っ取られていますよ。

「彼は名古屋大学時代自治会会長として60年安保闘争の学生運動の先頭に立っていた左翼思想の持ち主です。」
名古屋大学には生協の他にコンビニが一店舗ありますが、これはファミリーマートです。これは伊藤忠の傘下ですか?
この大学はこの大使と関係があるのですか?
どういう経緯で入ったのでしょう?

丹羽のような、キチガイ世代が居なくなるには、どのくらいの年月が
必要なのか?
それまで、我が国は国体を維持できるのでしょうか?

民主政府の人選は売国奴

何となくですが、見るからに商社マン面した丹羽氏は、毅然さは無いが、ODAでやらかすだろうなと思っていたらやはりそうかと言う感じです。
多くの国民もそう思えたと思いますよ。
ローキード事件じゃないが、千載一遇のチャンスなのでしょうか?

丹羽大使に対して

徳島に対して仙石さんの件で不買運動が起こっているそうです。
夕刊紙にも載ってました。効果が出ているようです。
どうでしょう、ここで一発、伊藤忠への不買運動は。
それ位の事しないと、彼らはわからないと思います。
これが陽の目を見れば、他の企業や政治家に影響を与えられるに違いありません。
チャイナフリーと同じで、100パーセント止める必要はありません。
ただ、黙って止めるのではなく、丹羽大使の件で買わない、使わない旨をハッキリ断った上でそうすれば、きっと効果が出てくる。
売り上げが5パーセントでも100パーセントでも下がれば私たちの声は届くと思います。
政治家もおかしな事はできなくなると思います。

丹羽大使に対して

5パーセントでも10パーセントでも
です

学はあっても

学はあってもバカはバカ、ということばがあります。

丹羽大使は伊藤忠という組織のなかで成り上がれる程度の学力というか、仕事力はあったのでしょう。

が、所詮それだけです。

経世済民という基本思想がなければ、商いは品格を失い、ただの金集めに堕します。

上で書かれていた方がおられますが、国を売っても恥じるところなく、金さえ儲かればよい道理。

そんな卑しさも見抜けず、仮想敵国に置く大使という大任を任せるとは、まさに泥棒に蔵の番をさせるがごとし。

民主党のアホどもの目はビー玉以下でしょう。

谷垣氏へのデマをまだ信じている人がいるようですが…。

■デマ1
週刊文春のデマ 名誉毀損事件。


156595 週刊文春記事の名誉毀損で谷垣氏が勝訴~「記事が事実だと信じる理由があったとはいえない」ため
  猛獣王S  ( 30代 東京 営業 ) 07/07/11 AM08 【印刷用へ】

『谷垣氏が勝訴 週刊文春記事の名誉毀損で』リンクより

>「週刊文春」の記事で名誉を傷つけられたとして、谷垣禎一・前財務相が発行元の文芸春秋社と編集人らに計2,200万円の損害賠償などを求めていた訴訟で、東京地裁は2007年7月9日、計330万円の支払いを文春側に命じた。問題になったのは「谷垣禎一財務大臣 中国人女性『買春』疑惑」と題した2005年12月8日号の記事。判決は「記事が事実だと信じる理由があったとはいえない」と指摘した。

「名誉毀損裁判の判例」153046同様に、「真実と信ずるに足る相当の理由」が無く、名誉毀損が認められたようです。

ハニ垣などとデマを流す人間の悪質さは異常ですね。


■デマ2 
チャンネル桜で急になんの証拠も無しにめいか という人物によって語られた谷垣氏が仏光会の信者だというウソ。
谷垣総裁はプロテスタントと書いてありますが?何か?

 鳴霞(月刊「中国」編集長) 

チャンネル桜らしい、自民党つぶしだよね。

谷垣氏がカルトの信者であるというデマをチャンネル桜の番組をソースに流布している人がたくさんいる。どこにも証拠はないのに、それをふれまわっている人もいる。
番組として、不適切発言をそのまま放送した責任はないのだろうか?
流石にチャンネル桜・・・やることがキタナイですね。
保守をかかげながら、やることは民主党議員の保守と呼ばれる議員の応援。自民党つぶし、なんですよね。

http://elfire.blog73.fc2.com/blog-entry-97.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E4%BA%BA%E7%89%A9

wiki にあったプロテスタントの有名人リスト。
谷垣総裁はプロテスタントと書いてありますよ?


自民党への攻撃なのか、次々とデマを流す人が絶えないですね。

■デマ3 
谷垣総裁が「二.二六事件」を引き合いに出して海上保安庁の保安官を批判したとされる報道も、実は、話の流れを無視した切り貼り。引用↓

埼玉の入間の航空記念祭で会場でsengoku38氏について、時の政権にさからった226事件にたとえて批判したひとがいた。その件について、現政権がこれはけしからんと言論統制のようなコトをやろうとしている。
その言論統制についての意見を聞かれたことによる、谷垣総裁の回答だったようです。

「かつては226のような事件もあった。その暴走をゆるしてはいけない。」という前置きがあった。

「組織の中でどんどん組織の規律をやぶっていくことがおこると、公務員のような組織はもたない。それについてはきちんとけじめをつけることは必要だ。」

ここまで前置き。
↓ 本題

「しかし、尖閣諸島の問題は、ようするにこんなことは検察では処理できないことは明らかなんです。これは政治の責任でもって判断をして処理をしなければならない。それを検察がこうだとか、海保がこうだとかいって責任をのがれるような政府のあり方が一番問題であるとわたくしはそういうことを言ったんですが、かならずしもそういう風に伝えてはいただけなかったということがあります。」

切り貼りで一番大事なコトをいわず、前置きをさも本題のように語った、マスコミにありがちな悪意の報道です。

「226事件についての谷垣報道の真相と 署名への御礼
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1625530968&owner_id=935434



まだまだありますが、未だに自民党つぶしの為に、デマを、ツイッターやブログなどで 信者が精力的に流している。

デマを流してまで誹謗中傷は、いい加減にしてもらいたいものです。

結局のところ

支那に任命される人間というのは、すでに支那に有利に働く人間と思っても良いんですね。

pWToKV2wヘ

返事は要らないが、それをすると余計にシナに沖縄から進んで属国化するね。
それがねらいなんだろうけど、後は「沖縄なんてシナにくれろ」と言いだす。

そうすると領土を侵略され人民解放軍が沖縄に駐在
セットで尖閣もついてきて太平洋に自由にシナ軍が行き来 出来

なぜ、日本の東に首都があるかぐらい知ってるのかな?

東京を狙うのも容易くなるワケで、全く間抜けな話だな

というか、ここ福島系のトンでも工作員いるね。w

ブログ主さんが迷惑だろうから、下らない言い争いは避けるけど
余りに間抜けだったので、若干書きたい事を書かせて下さい

趣旨がずれて申し訳ありません、これいじょうは相手にしません(^^;

SOYJOYの大豆は中国産?

SOYJOYの大豆は中国産?
大塚製薬のSOYJOY

大豆の原産国を表示していないところをみると怪しい、遺伝子組み換えかどうかも怪しい

ウシロメタサ怪しさに満ちた商品 SOYJOYの大豆は中国産?
ウシロメタサ怪しさに満ちた商品 SOYJOYの大豆は中国産?
ウシロメタサ怪しさに満ちた商品 SOYJOYの大豆は中国産?

大塚製薬は説明責任がある  過去に遡って大豆の原産国を明らかにしなければならない

あらあらこんなところにシナの工作員?狂信的谷垣ファン?

>谷垣氏へのデマをまだ信じている人がいるようですが…。

ハニトラ裁判の一審だけ書き込んで二審で罰金減額・政治決着になったことを隠すとはなんとまあ巧妙な工作。一審の裁判長は良くも悪くも週刊誌たたきで有名な人。二審の吉戒修一裁判長は

(1)谷垣氏が、問題の日の行動など事実経緯を一切立証していない
(2)記事の一部は取材相手の話が具体的で一応の信用性があり、真実と信じる理由があった

などを減額の理由に挙げて、政治決着。それでも納得できない文春側は控訴するも却下。取材源の秘匿を逆手にとった判決との不満を述べてたけど。真実はヤミの中だね。

オレは自民党支持だけど、尖閣問題も含めて言動のふらつく谷垣さんじゃこまるね。何でこんなところに谷垣支援の宣伝工作を書き込むんだい?





ふざけるな日本政府

小泉のときに、ODAは廃止するって行ってたはずではないか。
国民にこそこそ隠れて続けていたとは。

辺野古に土地を買っていた政治家9~12人
http://blog.goo.ne.jp/yosinonagato/e/f0dd94b269604a164da48623539f4bf8
① 防衛庁長官を経験したNとは
67代の・・・・・・・・・中谷 元
72代の・・・・・・・・・額賀福志郎

K・・・・・・73代の・・久間章生
I・・・68・69代の・・石破 茂

② 官房長官経験者のN
63代の・・・・・・・・・野中広務
66代の・・・・・・・・・中川秀直

③ 特命大臣として沖縄担当のTは安倍内閣の高市早苗。
④ 首相秘書官で官邸を仕切った男Iは小泉政権下の飯島 勲。

⑤ 民主党の現職閣僚MとK
Mは・・・・・・・・・・・前原誠司
Kは・・・・・・・菅 直人。  川端達夫  。北沢俊美

⑥ 国民新党のS
Sは・・・・・・・・・・・下地幹郎

統一教会の請願を受ける国会議員(写真公開)
http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2010/12/post_d095.html

S議員の奇妙な行動は、このへんがからんでいるのでしょうか?

二階堂ブログ---

■ 丹羽のアホタレ、カネ出せばいいと思ってやがる・・・

・バカですねこの民間大使は、元の会社へでも圧力をかけられたか、ハニートラップにでもひっかたのでしょうか? でももういい年ですし、このような外交が読めないおいぼれは、早く死んでほしいですね。国交回復から6兆円のODA、いまでも年間6500億円のODAをしています。この結果何がありましたか?尖閣諸島を自国の領土と言い、乱暴狼藉を働き、日本へ向けてミサイルの照準をあわせる無法国家です。こんなばか大使がいるから、日本はなめられ他の国からもたかられるのです。むしろ中国へのODAを即中止するべきです。みんなで外務省へ中国へのODA中止と、ばか大使の罷免を要求しましょう。http://www.nikaidou.com/archives/8978

託卵

 自分より大きな雛に餌を与えている写真がありますよねぇ。

 「鳥は馬鹿だなぁ」と思っていたら、最近では孵化前に気付いてカッコウの卵を巣の外へ放り出す親が増えているらしい。

 丹羽さん、鳥以下の知能(託卵は本能ですが)ですな。

 えらい奴を起用したもんだ。

 もう「あ菅!」

>>徳島に対して仙石の件で不買運動が---ポカリスエット、オロナミンC、カロリーメイト、ファイブミニ、アミノバリュー、イオンウォーター
>>ここで一発、伊藤忠への不買運動---プリマハム、吉野家、ファミリーマート、FXプライムなど・・・
http://www.itochu-group.com/list/type.html#04http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4084.html

在日琉球土人に配慮などする必要はありません。シナは「琉球人は日本に28万人も虐殺された」と言ってますが、その程度のことで反日に走るようなら、所詮琉球土人はどんな経緯でも反日になる、ということです。日本に忠義を尽くすならどんな仕打ちを受けても卑屈に媚びて靴を舐めていればいい、下劣な琉球土人にはそれがお似合いでしょう。それを何を勘違いしているのか「基地があるのは差別だ」「琉球と中国は何千年も交流があった」などと喚いているのが今の琉球土人です。
土のう代わりにもならない役立たずなあいつらを日本人として扱う道理などありません。シナの家畜、奴隷で十分です。

日本に必要なのは領土としての沖縄であって、そこに寄生している害虫の琉球土人ではありません。

売国奴という卑劣な輩が日本の上にかなりいるようです。----、『売国奴処罰法案』を

こいつらを駆除しないと日本は潰れます。 駆除の方法は真正保守による政権奪取後、『売国奴処罰法案』を制定し、遡及適用ありで逮捕、裁判後、最高刑に処す。

菅直人は民主党より自民・公明が大事
菅総理大臣が、小沢一郎さんに政治倫理審査会に出るよう説得しているのは、菅政権の支持率回復のためという議論があります。

私は、それはちょっとちがう、と思っています。



菅総理大臣は、1月から始まる通常国会で、来年度の予算案、予算関連法案を通すために、なりふり構わなくなっているということだと思います。



最大野党の自民党、参議院で過半数とるために必要な人数がそろっている公明党。

菅政権は、実は社民党などこれっぽっちも大事には思っていません。国民新党に対しても同じ。

だから、自民党と公明党が、小沢一郎さんに対する国会証人喚問を要求すれば、菅政権はそれに従うに違いありません。

いや、あわよくば小沢さんを離党させるなり、除名するなりして、自民党や公明党と連立を組むことさえ考えているでしょう。



表向き、小沢さんの国民に対する説明責任などという、テレビや新聞のちゃらけた世論調査レベルのことを言っているようですが、裏は予算成立の駆け引きに使っているにすぎません。

たちが悪いのは、こういう駆け引きに、去年政権交代のために汗をかいてきた仲間を、簡単に犠牲にするということです。



実際、彼らは企業を優遇する代わりに、国民負担を重くする予算編成を行っているし、月数百円とはいえ年金支給額を減らすことを決め、後期高齢者医療制度の見直しも先送りしました。

自民党政権がやろうとしていたことに、どんどん近づいています。

去年、あれほど民主党を支持した国民を、簡単に犠牲にするところは、根っこが同じと感じます。



調子に乗って「有言実行内閣」などと公言したわりには、去年約束してきたことはほとんど実行されていません。

予算に横串を入れるといったのは、いったいどうなりましたか。

財源が出なければ、下野するといったのは藤井元財務大臣です。



私は、予算に横串を入れてみた結果やっぱりお金が足りませんと、きっちり説明を受けた記憶がありません。

「説明責任」とは、こういうことを言うのではありませんか。



自民党や公明党にすり寄って、政権を助けてもらおうという魂胆見え見えの中での小沢さんに対する裏切りは、予想できていたとはいえ、我慢なりません。

菅総理大臣が目の前にいたら、石を投げてやりたい。

ありとあらゆる罵声を浴びせて、蹴り飛ばしてやりたい。

あのぼやっとした顔に、冷水を浴びせてやりたい。



それぐらい、怒っています。

▼朝日と日経の自作自演が始まった。--?「赤報隊」?

「赤報隊」からの脅迫状が来たらしい。まったく笑ってしまいますね。民死の体たらくで、左巻き火炎瓶 旗色が悪くなってきているので、困った時の「赤報隊」という訳か。今時、朝日や日経を叩いてどうなるのか。国粋右翼が狙うとすれば、ご皇室を愚弄した「中井ハマグリ」だろう。しかし、未だに何の動きもない。それに以前問題になった「習近平と天皇陛下の会見」をごり押しした小沢が未だに無事である。中井や小沢を見逃して、新聞社を攻撃して何になるのか。もっとも、今回は朝鮮学校の生徒に危害を加えといった文面らしいが、---である。そんな訳でこの日本に本物の国粋右翼なるものはいなくなったのだと。こんな分析も理解できないテロ・アカ新聞が、自作自演を行っても誰も信じないばかりである。

賢い丹波大使

中国にODAを与えれば日中関係は良くなると言います。本気でそう思っているのであれば愚かな人です。しかし丹羽氏は大企業のトップを勤めた優秀な方です。ODAの増加が愚かな行為であることは知っているはずです。

彼は「中国は危険な国」だということを日本の国民に訴えたかったのではないでしょうか。ヤクザは自分の縄張りで商売するか弱い商人から「みかじめ料」を採り上げます。「俺の縄張りで商売したければ金を出せ」。それがヤクザです。

昔から、中国の外国外交官は本当のことを本国に言わないと言われています。中国政府の圧力が有るからです。まして、丹羽さんは自分の会社が人質になっています。本当の事が言えるはずがありません。そこで一計を案じました。

中国がODAを要求していることを暗に示せば中国が「ヤクザ国家」であることが分かって貰えると。直接言えないから「日中関係が良くなる」と言って中国を刺激しないようにしました。

そう考えてあげたいものです。

そもそも中国とは、国家権力を用いて他者の富を強奪することに、何ら良心の呵責を感じない人々が多数派を占める国なのである。
日本人は、そろそろこの「現実」を理解するべき時期である。
http://www.gci-klug.jp/mitsuhashi/2010/10/21/010944.php

日本の対中国・香港の貿易黒字がGDPに占める割合は、わずかに約0.35%。
中国及び香港との貿易が途絶した場合、日本の経済の「フロー」であるGDPは、約0.35%減少することになる。
果たして、この程度の規模で「日本経済は中国に依存している」、
あるいは「日本経済は中国なしでは成り立たない」などの表現を用いて構わないのだろうか。甚だしく疑問である。
http://www.gci-klug.jp/mitsuhashi/2010/10/19/010917.php

中国共産党政府が乱心し、日本からの投資を接収した場合、日本は対GDP比で1%強、
全対外直接投資残高の7.4%分のストックを失うことになるわけだ。
別に、これらのストックの金額が少ないと言うつもりはないが、幾らなんでも
「中国との関係が悪くなると、日本経済は破綻する」などの言い回しは、大げさと言わざるを得ないだろう。
http://www.gci-klug.jp/mitsuhashi/2010/10/20/010933.php

「釣魚島が中国である決定的証拠」1.7億円 中国で競売

「釣魚島が中国である決定的証拠」1.7億円 中国で競売
h ttp://www.xinhua.jp/socioeconomy/politics_economics_society/267289/
海国記」は清代の文学者、沈複氏の自叙伝作品
「浮生六記」に収められており、1808年、沈氏が釣魚島
を経由して琉球に渡った際の様子が記されている。
この時の描写が釣魚島が中国領内にあることを示して
おり、日本人が同島の調査を行って清国に属さないこ
とを確認したと主張する時期より約80年早いとされる。

支那の共産主義社会で一冊の古本に1.7億円を出す
個人はいない、支那共産党が得意の捏造報道。

【その他の掲示板】
h ttp://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

久々!


【お金の話】第5回:米ドルが紙切れになった日
http://rocketnews24.com/?p=62422

こんにちは、最近ハマって毎日チェックしてます。

子供の通う大学から”基金ご協力のお願い”が届きました。
気持ちの上では出せるだけ出したいのですが、
情けない事に税金さえきつい状態です。

私の様な愚民には経団連の発言は信じられません。
読解力が無いうえ、無知だから不安になるのでしょうか?

なぜ、宗教法人やパチンコ等からお金を取らないのか?
私にも判る言葉で説明して貰いたい。

反日国家にODAや技術提携などするメリットが感じられません。
危険な国に協力するより、人口の少ない国に協力した方が脅威に成らないではないですか?

目先の利益より、確かな信用を得れる社会のが大事だと思います。

知識ばかりで知恵の無い言動に、いくら愚民といえども腹が立ちます。






これは何でしょう?

シナに幻想を抱く馬鹿商人を更生させるために

実験的要素も含めて、沖縄を一定期間シナにリースしましょう。
沖縄のすべてがシナ人によって完膚なきまでに叩き潰される。その有りようを見ればどんな馬鹿でも「シナはヤバい」と認識できるはずです。
日本人にシナへの危機意識が芽生える、在日琉球ゴキブリはシナ人によって駆除される、シナの蛮行が世界中に知れ渡り、非難や経済制裁の的となる。日本にとってプラスな要素ばかりです。


※沖縄をシナに明け渡すのか、と反論される方もいるでしょうが、「一度も侵略されてない状態で国防を騙る」のと「侵略された領土を奪還するために国防を語る」のとでは、言葉の重みが違います。
多くの日本人が「自分の国は自分で護る」という当たり前の考えを持つためには、沖縄本島の分くらいの損失は必要かもしれません。在日琉球ゴキブリが死滅するのは構いません、要は領土を取り戻せばいいんです。

2010/12/12(日) 22:59:27| URL| 東の大和人 #Y95nOlnE




>「一度も侵略されてない状態で国防を騙る」のと「侵略された領土を奪還するために国防を語る」


それならば、とっくの昔に北方領土や竹島は奪還出来ているはずでしょう。沖縄をシナに明け渡した後、一体、どこまでシナの浸食を容認するのでしょう?

生半可な詭弁は通用しませんよ。


2010/12/13(月) 23:08:32| URL| #-

やはりこの人物は怪しい

丹羽駐中国大使、中国全土31市・省・自治区行脚へ 「草の根交流めざす」
2010.12.21 20:34
 【南京=河崎真澄】中国江蘇省南京市を訪問中の丹羽宇一郎・駐中国大使は21日、記者団に、同省を皮切りに、チベット自治区なども含む中国全土の31直轄市・省・自治区を訪れる意向を明らかにした。

 丹羽氏は、日本政府が対中経済協力の一環として教員など、海外生年協力隊員約100人を中国全土に派遣している点に触れ「日本人に会ったこともないという中国の地方の人々に日本をもっと知ってもらうため、草の根の交流や経済協力を拡大したい。可能なら来年中にも(31自治体)すべてを回りたい」と強い意欲をみせた。

 さらに「日中は隣国として互いに仲良くするしか道はない」とも述べた。初の民間出身の駐中国大使として、日中双方の利害が一致しやすい経済関係の拡充を柱に、“丹羽外交路線”を示したといえる。

 また丹羽氏は同日会談した季建業・南京市長が日本の戦争責任問題について触れた際、「重大な戦争責任を感じる」と発言する一方で、「21世紀の日中関係には未来志向が必要だ」と述べた。

 丹羽氏はまた、地元の外国語高校を訪れ学生らと意見交換したほか、日本のODAで建設した「日中友好柔道場」などを視察した。

http://sankei.jp.msn.com/world/china/101221/chn1012212039004-n1.htm

水間条項さんの記事に集中して保守は要請をしましょう。 いまこそ、本物保守西川京子先生を国会へ戻す為に保守は一致団結する必要有り

こんにちは!
@@拡散宜しくお願いします!!@@
水間条項さんの記事に集中して保守は要請をしましょう。
いまこそ、本物保守西川京子先生を国会へ戻す為に保守は一致団結する必要有り!!

拡散《西川京子先生講演会:2011年1月28日(金曜)・13時15分開場・13時45分開演-武蔵野公会堂ホール》

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-225.html ★★拡散希望★★

【西川京子先生講演会:「女子力」が日本を救う!】

■第1部:西川京子先生講演『「女子力」が日本を救う!』「男女共同参画社会との美名の欺瞞・家族の絆が日本復活の原点」
(40分間)

※休憩10分間

■第2部:対談・西川京子先生-水間政憲『永田町に求められる「女子力」の展望!』
(40~50分間)

■第3部:質疑応答(30分)

●会場:【武蔵野公会堂ホール】
吉祥寺南口から2分・丸井デパート正面左隣

●日時:1月28日(金曜)・
13時15分開場・13時45分開演

●参加費:一般1000円・学生500円

●問合せ先:090-5560-9728
(担当・ミズマ)

●協賛:
NPO法人・家族の絆を守る会(FAVS)、
そよ風

★西川京子先生を選挙区支部長に選出しない自民党は、保守政党として認めることはできないことを、自民党総裁と幹事長に要請をお願いいたします。

自民党ホームページ:
http://www.jimin.jp/index.html

自民党に対するなまごえ(ご意見・ご要望):
https://youth.jimin.or.jp/cgi-bin/info/meyasu_form.pl

谷垣総裁お問い合わせ:
http://entry.tanigaki-s.net/contents/code/inquiry?re=1292224445

石原幹事長ご意見:
http://www.nobuteru.or.jp/feedback/iken.html
**************

「国家の楯 」を世論にしましょう!!!
■尖閣・竹島・北方領土・靖国・遺棄兵器」が満載の資料本です。
「国家の楯 」ブログをお持ちの方サイドバーにリンクや紹介した記事を更新して盛り上げていきましょう。
またTwitterやメールなど思いつく方法で拡散し世論にしましょう。

■日本人必読書の領土資料本 は日本の誇りを後世に伝えます。
是非本棚に大事に保存しましょう。

**************
緊急拡散《首都東京は日本国の砦、石原知事に東京都知事選への出馬要請をお願いしてください!》
年賀状を送りましょう!
■東京都庁

〒163-8001

東京都新宿区西新宿2-8-1

>崗上虜囚 さん

ピーターの法則で云うと、丹波氏と云う人物は、明らかに組織の中で最高に有能であるから、伊藤忠でトップに上りつめた人物と云うより、敵ができず、無能のサイド側に近い水準で、いつの間にか大組織の上に押し上げられたような人なんでしょう。本当に有能なら組織からはじき出されるとするのが、ピーターの法則です。

支那に更なるODAをなんて云う思考は、明確に馬鹿です。まるでヤクザに脅されて、金を出すような印象しか出てきませんね。まぁ、民主党、管直人が人選するような人物ですから、彼と似たような人でしょう。

伊藤忠の駐中大使がチューチューと

ODA延長(ノブナガ)を利用しようと画策しているのか。
丹羽駐中大使は、やはり、商人に過ぎぬ。
こんな小商人を大使にしては置けぬぞ。
この信長が許さん。直ちに切れ。

尖閣諸島、威風堂々、日章翩翻、海保船上

蛮国博覧、閉幕尚早、二〇一〇、日本一丸
防衛対策、即刻促進、厳重警護、尖閣諸島
訓練兼務、竹島奪還、日章翩翻、自衛艦上
支那狸尾、狡猾非道、飴狸鹿軍、傍観確率

【 菅政権は、尖閣ビデオを即時、全面公開せよ 】
日本正義、万国周知、中共横暴、万国博覧
動画公開、捏造粉砕、動画隠蔽、捏造荷担

尖閣諸島、威風堂々、日章翩翻、海保船上
【 菅政権は、尖閣ビデオを即時、全面公開せよ。後半こそ本丸 】

支那生姜オバサンも9月に要求していたぞ。
今頃、「船長は戻ったが、ビデオの全面公開はまだか、まだか」と首を長くしている。
自慢の柳腰が、柳首になってしまうわよ。

キントもキンペも見たいでおじゃる。
国内秘匿はお任せあれ。家宝にするアル。

追伸
そういえば、河野の嫁(亡)は

もっとシッカリしようよ、日本人!!!!


>長野県小諸市議会は21日、定住外国人を含む満16歳以上の住民に、
投票・請求の資格を認める常設の住民投票条例を可決した

年内に施行される。16歳以上に投票権などがある条例の制定は、
神奈川県大和市に次いで全国2例目<

長野県民・神奈川県民、あなた達、本当に【大丈夫】なわけ?

どこまで、阿呆になる気ですか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000082-mai-soci


長野県民・神奈川県民、あなた達、本当に【大丈夫】なわけ?
>椿さん
もっとシッカリしようよ、日本人!!! のお言葉に
激しく同意いたします。

ここで知ったこと、友達の集まりなどで、それとなく話すことにしています。
が、テレビ・新聞情報のみの60代主婦を覚醒させるのは難しいのです。

> 0ば3

>なぜ、宗教法人やパチンコ等からお金を取らないのか?
>私にも判る言葉で説明して貰いたい。
>反日国家にODAや技術提携などするメリットが感じられません。
>危険な国に協力するより、人口の少ない国に協力した方が脅威に成らないではないですか?
>私の様な愚民には経団連の発言は信じられません。
>読解力が無いうえ、無知だから不安になるのでしょうか?

あなたのような低学歴B層には政治も経済も理解できないでしょうから、説明するだけムダです。ミンス党に投票したのはあなたのような池沼なんでしょうね。

>この世代の人を国の利益を左右する職責に端から配するべきではありませんね。 何故なら、国家観の出発点が「国に誇りが持てない」で一致しているからです。
2010/12/20(月) 22:01:59| URL| ナポレオン・ソロ

先日の段階の世代云々のお話、今回のコメントを拝見しましてよくわかりました。
言及をお許しいただければ、
この問題は、団塊の世代の問題ではなく(ギブミーチョコレートは段階ではなくもうちょっと上の世代でしょう)、まさに仙石の世代の問題であるように見受けられます。

そして、
この人たちが、そこそこに社会(あるいは会社)で出世して世にその名前が出てくるころ(朝日ジャーナルの編集長とか、ニュース番組のキャスターとかして)、私など子供心に、サヨクってかっこいいな、というような今にして思えば臍をかむ思いでありますが、なんかそういう雰囲気の中で育ってきたようにも思えるわけです。

上は日本の政府から下は、、、まさに団塊の世代ならずギブミーチョコレートの世代が実験を握っているわけです。
パラダイムの変換って、彼らの寿命が尽きてこそ可能なのでしょうね。

日本ではこの問題に在日サヨク、売国マスコミが絡んでくるから話がややっこしくなってきます。

新潟総領事館土地売却方針変更なし 

新潟総領事館土地売却方針変更なし http://www.nhk.or.jp/lnews/niigata/1035843401.html

チャイナリスク

http://www.youtube.com/watch?v=rfFjVX6FkQI&feature=related
チャイナリスクについて日本の企業の方が実体験を語っています。恣意的解釈可能な中国の刑事訴訟法により、150日間出国停止。企業にはもちろん金銭被害が出ています。

中国への投資は地獄への投資といっている台湾の企業人もいるそうです。

Manchuriann Candidateが大量に巣くっている日本の政財界

>彼は常々「清く、正しく、美しく」の精神で仕事をしていると語っていま
した。
>商社という駆引きと裏切りのドロドロの世界で生きてきた人間で
ありながらまるで宝塚歌劇の生徒のようなセリフを恥ずかしげもなく言え
るとは
>普通の神経の持ち主とはとても思われません。

そりゃあ「私は偽善者でございます」と冗談ではなく真面目に人前で堂々と言えるんですから並の神経の図太さじゃないですよ。

それにしても彼のような人物を見てると「中国人の洗脳技術」の凄さを改めて思い知らされますな。
中国人の洗脳技術の高さについては古くは朝鮮戦争の時代から欧米の諜報・軍事等の専門家の間では注目されていたようで
それをテーマにした「The Manchuriann Candidate(満州候補者)」という小説がベストセラーになり、かのジョン・フランケンハイマー監督によって映画化もされていました(邦題「影なき狙撃者」)。
今日では「超限戦」の一環としてマスメディアを使った大衆洗脳を世界に、特に我が国に対して仕掛けてきています。

ブログ主様、この「中国人と洗脳」というテーマも一度取り上げてみてはいかがでしょうか。

この先の丹羽さんの言動に注目しましょう

>ブログ主殿
>>「日中は隣国として互いに仲良くするしか道はない」 
>>季建業・南京市長が日本の戦争責任問題について触れた際、「重大な戦争責任を感じる」
 この名大自治会委員長には、国の利益を背負わせるダケの見識も知識も備わっていませんよ、この世代のダメ派の典型、学校で習った事に何の疑問も感じて居ない、「オカシイぞ?」と云う現実的な直感や持続的な懐疑・疑念に欠けているタイプです。

 個人企業を率いて居るのなら、ちょっとした判断の誤りや誤認識が企業生命に関わりますから、そういう感覚は鋭敏でなくては務まりませんが、彼は大企業をフィールドにした、ある意味無責任なサラリーマンですから、最小公倍数的な知識・常識ダケを評価の対象とする、上の世代のコンセンサスの在り処ダケを意識して居れば「賢い、優秀な奴」で、通用しますもんね。 にしても、遠交近攻の意味も判って居ないと見ゆる。

 南京大虐殺なんて疾うの昔に完全否定された事です、こんな公的発言をするのは、今時真っ赤なサヨク位です、勉強し直してない証拠ですね。

>>「21世紀の日中関係には未来志向が必要だ」と述べた。
 此の未来志向って具体的に何でしょうね、マサカ、共産シナがこの先経済的に世界制覇でも成し遂げると云う、日本の電波経済学者の提灯持ち評論を鵜呑みにしているのでしょうか。 自前の判断基準の適合性は多方面から点検してますか? シナの未来がバラ色ダケじゃない位、中学生でもわかりますって。

 まぁ、通り一遍の「挨拶」のつもりで云って居るのなら、私が云って居るのは、唯、揚げ足を取っているダケに過ぎませんが、本当に此のレベルなら、日本は最悪な人を大使にしているとしか言えません。

 軍の暴走を制御できなくなっているシナの未来とは、分裂~内戦~戦前地獄の再現というパターンに成る可能性が一番高いのですがね、商社なら逃げを打つ事も経済的な打撃だけで身軽に済みましょうが、国も駐在員もそうはいかないのですよ。

 最重要外交の最前線を任されている駐在大使としては、 非常時の場合を想定して商社マンの感覚を発揮しなくてはダメでしょうに、それとも「全国を回って」密かに、民衆と軍隊の現状を調査するつもりかな(嗤)。 だとしても、じゃあドゥするの? 事態は喫緊を要しているし、貴方のするべき事はそんな調査員の仕事では無い筈。

 丹羽さんが、この先どんな動きをするのか見せて貰いましょう。 007並みかもしれませんし、中学生以下かもしれませんよ。

抗議の声を

市民だの共生という名前にくるんで外国人参政権成立の危機!!!!!!!
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/?mode=m&no=862&cr=d959c52329e79808235982465eedcb41


外国人参政権が名前を変えて次々と各地方で画策されています どうか抗議の声を各自治体に送ってください

栄光の現代自動車 腹立ちまぎれの開発史(2004-2009)

現代自動車→トヨタにハイブリッド車の技術移転を要求
トヨタの回答→断る

現代自動車→トヨタにハイブリッド車の共同開発/OEM販売を提案
トヨタの回答→断る

現代自動車→トヨタにハイブリッドメカニズムの販売を要求
トヨタの回答→断る

現代自動車→トヨタに保守交換部品としてハイブリッドメカニズムの販売を要求
トヨタの回答→弊社のハイブリッド車ユーザに対してならば当然可能と回答

現代自動車→部品リストを元に一台分のハイブリッドメカニズムのみの合計価格を
         試算→800万円以上になることが判明 激怒

現代自動車→腹立ちまぎれに韓国内の新聞でトヨタを詐欺企業として非難
      トヨタのハイブリッド車は500V以上の高圧電流を使っているので感電死する
      可能性が高いという噂を流布
トヨタの反応→無視

現代自動車→クリックという小型車にパナソニック製の電池と三菱製のモータを追加し
      た回生充電機能の無いモーターアシスト車を数台試作しハイブリッド車とし
      て官公庁にリース配布していたが
      元になったガソリン車より燃費が悪かったことが発覚し、慌てる

現代自動車→腹立ちまぎれにターゲットをハイブリッドからディーゼルに変更
      日本のディーゼルエンジン技術は遅れているという噂を新聞を使って流布、
      (実際は日本とドイツがディーゼル機関の主要特許を独占)
日本の反応→無視

現代自動車→大規模石油精製所をもたない韓国は2007年の原油高騰の影響を モロに受け軽油の値段がガソリンより高くなるという珍現象が発生。
      そのためディーゼル車の販売台数が激減
      腹立ちまぎれにターゲットをディーゼル車からハイブリッドに再度戻す

現代自動車→トヨタ車の特許の壁に気づき、腹立ちまぎれにターゲットをトヨタから、ホンダに変更2007年 韓国の新聞を使って、2年後にはホンダのハイブリッド
      車を抜くと発表
ホンダの反応→無視

現代自動車→ホンダが低価格車インサイトを開発中だと知り、腹立ちまぎれに
      ターゲットをLPGハイブリッドに変更
      しかし、インフラを必要とするLPG車は韓国内でしか販売するメドが立たないため収益の見込みゼロだと気づく

現代自動車→腹立ちまぎれにターゲットを電気自動車に変更するも、、
      頼りにしていたLG化学のバッテリーでは価格と安全性の点から これからの主流となる安価な小型車には搭載できないことがはっきりしてくる

李大統領 →ウォン安で破綻寸前だった際、スワップ枠拡大依頼のついでに日本政府 に対して現代車の購入と技術移転を要求
日本政府 →借金のことならIMFへどうぞ、購入車種決定は消費者が決めること、技術移転はいたしません 
     
      日本は安全性の点からニッケル水素電池を採用してきたが、
      2009年に三洋がニッケル水素電池の低価格化に成功
日本の各社で爆発しにくいリチウムイオンバッテリーの開発が完成しつつあるため
日本メーカー→電気自動車と平行してリッタカークラスの低価格ハイブリッド車のメドが立ち始める

現代自動車→腹立ちまぎれに打つ手無く、腹立ちまぎれに途方に暮れる

現代自動車→一族の争い始まる ←New!!


賢い?優秀?

 「馬鹿」の弁護人が居ますな。

 人質を取られるような先見性のない人物。

 そう言えば、「ルーピー」も「空き菅」も「賤酷」も優秀な学歴をおもちですなぁ。

 IQが高いだけでしょう。

 管理人さま、中国の環境汚染の実態は、下記の写真でわかります。
題目:「これが中国の環境汚染の現実!マスコミは報道しないけど事実は知っておいたほうがいい。」
http://2chinfo.blog88.fc2.com/blog-entry-231.html

また、ご存知ない方々も見ておいてください。いまだにテレビや経済新聞では中国への進出を狂ったように薦めています。しかし実態はこんなものです。

題目:「レアアース産地で深刻な汚染、生活苦で移転もできず―中国」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1221&f=national_1221_058.shtml

 新年明けてから、このように醜悪なものを見るより、今年度中に...。しかし黄砂にも有害な重金属が含まれていますから、いつでも風が吹けば日本も被害を受けてしまいます。

>>優秀?な学歴をおもちですなぁ。

父親・小沢佐重喜-----弁護士・代議士で、大臣を歴任、出自に疑惑
息子、小沢一郎-----東大受験失敗・二浪後、慶応大学へ。 司法試験に失敗し、日大大学院へ。 そこでも司法試験失敗、27歳で父が死去、地盤から代議士へ。実社会の経験無し、職歴無し。
共産党党首・志位和夫-----東大 工学部卒
自民党党首・谷垣禎一-----東大 法学部卒・弁護士
社民党党首・福島瑞穂-----東大 法学部卒・弁護士
公明党党首・山口那津男-----東大 法学部卒・弁護士
国民新党党首・亀井静香-----東大 経済学部卒
(民死出戻り、鳩山由紀夫-----東大 工学部卒 ・ スタンフォード大 大学院修了Ph.D.に疑惑)
小沢チョン・イチ「君たちも少し、憲法をもう一度読み直しなさい!」 志位・谷垣・福島・山口、その他大勢「 -------- 」

●先天性障害児は毎年100万人、環境汚染が大きな原因http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000024-rcdc-cn

17日、中国では毎年80万~120万の先天性障害を持つ赤ちゃんが生まれている。その主な原因は環境汚染だという。写真は9月、廃棄工場内で強酸廃液約8トンが漏れ出す事故があった浙江省金華市。2010年12月17日、中国では毎年80万~120万の先天性障害を持つ赤ちゃんが生まれている。その主な原因は環境汚染だという。人民網が伝えた。

中国出生欠損観測センターによると、1996年から2007年までの11年間で先天性障害児の出生率は8.77%から14.79%に上昇した。先天性障害を持って生れてくる赤ちゃんの数は毎年80万~120万人に上るという。

記事によると、先天性障害児の出生率が上昇している背景には「優生保護」の意識が低いこと、妊娠前の予防と妊娠中の検診が不十分であること、環境汚染および劣悪な職場環境などが挙げられる。

先天性障害児の約25%は遺伝、10%は環境、65%は遺伝と環境の両方が影響したものだという研究結果もある。鉛やカドミウム、水銀などの重金属やホルムアルデヒド、有機溶剤などに長期間接触することがその大きな原因となっていることから、生態環境を整え「出生人口の質」を向上させる取り組みに力を注ぐべきだ、と記事は訴えている。(翻訳・編集/NN)

●中国の障害児出生率は世界トップ、環境汚染が原因か―山西省 http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=33398

2009年7月13日、中国国営通信・新華社は昨年11月に人口統計関連機関の資料を引用し、「中国では毎年平均2000万人の新生児が生まれるが、そのうち80万~120万人、出生数の3~5%が障害を持って生まれてくる」と報道した。そのうち、山西省での障害児出生率は群を抜いているという。国内大手ポータル・捜孤(SOHU)育児版は、その実情について取材した。

山西省大同市から北京の病院に子どもを連れてきた欧玉(オウ・ユー)さん。4歳になる娘は先天的な心臓病を抱え、生命の危機にさらされたこともある。

公明はカルトのくせにやたら世間体 ( 支持率 )を気にする。
なので汚沢新党とはさすがに連立しない。

かといってミンスとの連立もしない ( きっぱりと )。

ミンスは、日狂組や自治労、連合、解同、過激派候補を比例で上位当選させるのが党是なので、 比例票を公明にはまわせないからね。

小選挙区よりも比例で議席をかせぐ公明にとっては、この ★ 比 例 票 問 題 が 大 き な 致 命 傷 になり、 ミンスとは絶対に連立しない。

だから公明が連立できるのは、バカ正直に比例票を明け渡してくれる自民しかない。

けど、みんなが参院選で公明を抜いて第3極に踊り出た。
昨年、よしみが首班指名でぽっぽに投票したのは目をつぶり、 自民は公明を切りみんなと連立した方がいい。
みんなも在日参政権反対だしな。

公明は票が07参院900万 → 昨年衆院800万 → 今年参院700万、と 得票自体は100万票単位で激減してんのに、自民のおかげで比例獲得上乗せで、延命している。

立正佼成やPL、真光など、同じカルトのアンチ創価も、公明と肩を並べる650万票もあり、 これが何気にミンスを支えている。
しかも公明と違って比例票 ( 議席 ) をよこせ、なんざ生意気なことは決して言わない、超優良票田( 笑 )

みんなと連立して、公明を切れば、 公明にまわした比例議席が戻り、かつアンチ創価600万票も戻る可能性も大。
自民は絶対に公明を切るべき。









>>自民は絶対に公明を切るべき。
賛成です。

>>みんなと連立して、
[公明と連立]より得策ということだと思いますが、大丈夫でしょうか?

超危険売国弁護士を参院選候補として擁立
二次元を主なターゲットとした性表現規制の最過激派であり、危険な売国団体でもあるECPATの顧問である反日大嘘つき弁護士後藤啓二を参院選比例の候補として擁立しました!

左翼系議員の代表例
●神奈川8区の江田憲司氏
 強固な憲法9条護憲派で、2003年に川田悦子(元衆院議員、川田龍平の母)ら無所属議員3名と共に、自衛隊のイラク派遣に断固反対する声明を発表。
●千葉5区の田中甲氏
 民主党在籍時に、鳩山由紀夫(民主党現代表)・辻元清美(元社民党)らと共に、国立国会図書館法の一部改正法案の提出者に名を連ねた人物。
●千葉4区の野屋敷いと子氏
 社民党系の堂本暁子前千葉県知事を担ぎ出した市民団体の元副代表。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/763.html#id_c25835a3

「夫は女でした」インド女性、結婚1年後に気付く

http://rocketnews24.com/?p=62711

”0ば3”さんの意見に同意です。

丹羽大使は、親中国だそうです。
そういう人が大使って、日本にとって良いわけがない。
即刻、首にするべき。

親中国大使じゃないと支那に送り込めないものね・・・。丹波はすべて無視。あぁ;ほんと残念な一年;;年内総選挙してくれたらまだ明るいのに、卑しくしがみつく民主党。海保は処分されるのにさ!!

洗脳された世代

今の60歳前後は学生運動で左翼思想に洗脳された気の毒な世代です。
毛沢東主義を人類の理想世界という信仰に帰依しています。
死ぬまで直らない強固な信仰で、40年前に金をかけずに世界中に拡散することに成功しました。

こいつら、馬鹿は死ななきゃ直らない、です。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。