スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢一郎「闇の正体」   12月15日(水)


各局のテレビのワイドショウがどうでもいい小沢氏の国会招致を
取り上げています。14日の産経新聞も一面トップの扱いです。
日本国のために、もういい加減にこの売国政治家を切除しましょう。

この男は日本国のがん細胞です。この男が力を持ち始めてから20年
日本国の混迷ぶりは目をおうばかりです。

日本はよく失われた20年と言われますが、小沢が政治権力で日本国を
弱体化させた20年と不思議に一致します。

この男の悪業ぶりが数多く露呈されているにも関わらず、一向に排除
されないことに苛立ちを覚えます。

この男がこの20年してきたことを精査すればするほど悪質ながん細胞
であることがはっきりします。

我々一般人は1993年に小沢氏の著書「日本改造計画」を見て彼を
保守本流の政治家だと勘違いしてしまった。

この勘違いが払拭されないままこの男の20年のおかしな行動を眺めた
とき、多くの知識人の理解を狂わしてきたのではないかと思います。

この男が2003年民主党と合流して、旧社会党の横路孝弘と手を組み
横路氏のパイプで旧社会党出身の議員グループと労組出身のグループ
の取り込みをはかり、総選挙で共産党と裏で手を結んだ姿を見て、
「これは『世を忍ぶ仮の姿』いずれ権力を手中にすれば保守路線に
戻って来る」とある評論家は言い。

又ある評論家は「彼を保守系議員と思っていたが実はリベラル思考の
人で、加藤紘一、河野洋平、宮沢喜一、岡田克也らと同一線上の人
だった」と言い

又ある人は「小沢は特に思想・信条などなく、政局とそれに付随する
権力とカネにしか興味がない」という人も様々です。

しかし今までの小沢の二枚舌の言論や行動は明らかに日本国を壊滅さ
せる方向に持って行こうとしています。小沢は本当に日本人だろうか?
彼の言動から日本への蔑視、嫌悪感のようなものが感じるのは私の思い
過ごしだろうか!

かって日米の経済摩擦で内需拡大に10年間で430兆円の予算を組み
込んだ張本人が自民党時代の小沢幹事長で、この結果これ以降国債乱発
につながり日本を大借金国にさせてしまった。

小沢は、とりあえず米国の圧力(対日年次調書)でしかたがなかったと
いう言い訳で「親米」を装って数多くの政策を実行して日本の経済を
弱体化させていった張本人です。

結果そうなったのではなく、日本を壊滅させるために意識的に行動した
のではないかと思っています。

何故そのように思ったかといいますとここ3年彼は突然「親米」の隠れ
蓑を脱ぎ捨てて「親中反米」に転じ、日米間の国際協力や協定の
ほとんどに反対して日米安保を壊しにかかりました。

そして昨年暮れに140余名を含む600人の大代表団を伴って中国を
訪問、胡錦濤に臣下の礼を取りました。そこで小沢は自身を中国人民
解放軍の野戦軍総司令官に例えて、「日本を解放する」と述べた。

明らかに日本国を中国に差し出したのです。彼は本当に
日本人でしょうか?

以前週刊誌で朝銀(在日朝鮮人のために設立された信用組合)と小沢
との深い闇の関係を知った時、彼が永住外国人の参政権問題へ執着する
理由が分かり、それ以降彼が日本人であることを完全に疑っています。

小沢一郎は政党助成金を含め35億ものカネを生む錬金術で私服を肥や
した事について週刊文春に詳しく載っていました。もしこの記事が
虚偽なら彼は週刊文春を訴えたはずですが、その形跡もありません。
つまり政党助成金の盲点を突いていたのです。

彼は常に法の網をかい潜り、手に入れたカネで子分を手懐けるだけで
なしに、テレビに煩雑に出ているコメンテーターや評論家までカネで
篭絡していたのです。つまり小沢が主催している講演会に破格の講演料
で評論家を呼び、小沢の応援団にしていったのです。

吸血鬼に血を吸われた者は、気持ちでは嫌悪するがそれを止めることが
できない。小沢系の議員だけでなしに検察上層部まで圧力をかけ
「強制捜査は不可避」と小沢に届かないまま収束が図られてしまった。

小沢の言葉と実態、理念と行動が絶望的に乖離している、まさに悪魔の
政治家です。

小沢の行動を見ていると中国と「悪魔の密約」を交わしたとしか考えられ
ない、我々はこのことを深く認識して、もう一度、健全な自由主義陣営が
多数を取れる状況をつくるしかないのです。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

ブログ復帰御目出度うございます。
いつも読んでます。

ほんと汚沢は、日本のガンです。

悪業をまとめてみました。

http://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/5530b54de8be18294b633dd65cdfd636

http://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/c2e6e504f0c3453997d9047678d6c5e8

埼玉大の長谷川三千子教授みたいな保守系の学者でさえ、小沢一郎にダマされたことを後悔してるわけですからね。
いまだに小沢一郎を熱心に応援している人を散見しますが、そろそろ目覚めていい頃でしょうに。

「小沢は特に思想・信条などなく、政局とそれに付随する
権力とカネにしか興味がない」

まさにその通りだと思います。
豪腕と言われている彼が、国家国民の為に何か豪腕を振るったこたが有ったでしょうかね?私には記憶が無い。

まぁ、なんですなぁ~。
政治家や大企業役員、業界団体理事役員、また、医師・弁護士、教員・公務員。
まっ、こういう、世に”社会的リーダー(笑)”、と言われる方々は、リーダーの裏返しとして、ご自分の出自を明らかにしておく”透明性義務”があるでしょうなぁ~。
親父・おふくろ、爺さん・婆さん、三代までの出自は必須条件でしょうね。
それが嫌なら、なんてこたぁない、政治家に立候補しなけりゃいいだけで、大企業役員就任を辞退すればいいだけで、業界団体理事も遠慮すりゃいいじゃあ~りませんか。笑
医師・弁護士、公務員、にならなければいいだけざんしょ。
オバマなんて、ケニアだなんて言わなくてもおよそわかりまっせ。
(イタリアでは日焼けと言うそうで)
カリフォルニア知事シュワちゃんなんぞ、「オーストリア出身なんでなまりの英語」。
ブッシュせんせ~もアングロサクソンってことで。
日本の国際化だなんだと言う前に、わが国の国益を害さないためのこういう透明化ルールを守らないリーダーなんて自ら職を辞すべきでしょうし、
なんたって、社会的リーダー情報を”国民の知る権利”に応えるのがマスコミの責務のはずなんですが。
まっ、無いものねだりは止めときまひょ。笑

初めまして。
いつも応援させていただいております。

>日米の経済摩擦で内需拡大に10年間で430兆円の予算を組み込んだ張本人が自民党時代の小沢幹事長で、この結果これ以降国債乱発につながり日本を大借金国にさせてしまった。

言われてみれば思い当たる節が有りすぎて、納得してしましました。
恐らく、中国、朝鮮総連から裏のお金が多数回っていたのか、かの国に強烈なシンパシーを抱いているのでしょう。

恐らく小沢氏は日本を破綻させる事が生きがいなのでしょう。
これはこの様な売国政治家を選んだ岩手県民の責任と思います。

私は、住んでいる大阪の枚方(ひらかた)では少しずつ選挙で本当の保守を目指す政治家を選ぶ行動を呼びかけています。
別に団体を作ってプロ化する気は毛頭無く、日本の国が本当に世界から敬意を持ってもらえ、善人が慎ましやかに暮らせる日本になり各家庭ではご先祖と家族に感謝できる家庭を作る事を目指しております。

自分に何ができるか判りませんが「真の庶民」を目指して頑張りたいと思います。

辻本様の著書「こら中国」は町内ではベストセラーになってますよ(笑)
これからもご自愛いただき、公共の為にご活躍下さい。

小沢一郎がヤバイ 「中国主席に握手してもらった」とハインテンション

「みんなと握手までして頂きまして、先例のないサービスをして頂いて
本当に感謝しております \(^o^)/ 」

http://niconicoyoutubeseizi.blog52.fc2.com/blog-entry-1337.html

■華僑の許平和が語る中国香港人に死ぬほど嫌われている韓国朝鮮人。【動画】 ---2010年12月7日放送分【最新動画】 ----香港人や中国人が「韓国人とは関わりたくない!大嫌い!」と発言許氏が「諸外国でこんだけ嫌われたら日本人のフリする在日の気持ちがわかる。」と発言。香港で出会った在日のおっさんが「韓国は日本と比べてモラルの面で100年遅れていると発言。」 ■現実と違う国家感報道(香港で嫌われる韓国朝鮮人。。その結果日本人に成りすます在日経営者達)
2010年12月7日放送分【動画】
・香港の大物金持ちエリートビジネス社会でも1番嫌われている韓国朝鮮人。
・あまりにも嫌われているので日本人に成りすます在日金持ち経営者達。
・イミグレーションで大変怪しまれ入国審査に時間がかかる韓国人の実態。
・その反面、日本人はかなり好かれている。
http://nc-kyo.dyndns.tv:81/j/mv_what'snow101207.wmv
http://www.nc-kyo.com/watchtvprogram_what'snow.html
これまでの全放送分が見れます。~name: 臥薪嘗胆
【注】2chのログ
http://www.unkar.org/read/namidame.2ch.net/seiji/1241531984  ネット記事~では
許平和のトーク番組はよく見ていましたがあることをきっかけに全然見なくなりました。彼の思想は中華思想であり『朝鮮はシナの属国』という立場から述べているのであり、彼の真意を見抜かねばいけません。先帝陛下を語っている動画をライブラリーから見つけて見て下さい。

仰る通りなんです

大きく頷きながら拝読致しました。全て同意。失われた20年は、政治の混迷が助長させました。小沢の暗躍から始まり今に至ると言う事を、何故多くの国民は思い出せないし、分からないのでしょうか。私は事あるごとにこれらを知人らに訴えて来ました。「一度小沢にやらせてみては云々・・・」と言う人にお会いすると、たとへお客様でも義父にでも説教を始める始末です。ですから小沢と日本を貶める事しか出来ない鳩山や菅(この二人の脳は本当にお花畑です)や仙谷など旧社会党などの残りカス議員共々一気に政界から葬り去らねばなりません。野党には連日早期に解散に追い込むよう意見しています。早くせねばなりません。

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 2007年-終戦秘話を考察する-
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/516404...
(引用開始) 参院選挙の直後、ある方が私の所に来て、次のような話をされました。 「戦後GHQはあらゆる分野で在日朝鮮人を利用した。マスコミの世界にもそれとなく潜り込ませ、スパイのような役割をさせていたんだ。しかし、その連中のネットワークが余りにも今日巨大化してしまった」 「パチンコ・マネーや消費者金融などの資金を在日が握り、同じく在日帰化人が牛耳る大手広告代理店(電通)と結託して、今や在日利権がマスコミ界を支配しているよ」  「裏社会と密接な関係にある興行(スポーツ・芸能)も在日に握られており、プロダクションの多くが在日系であり、格闘技などもそうだ。テレビ番組はほとんど在日に汚染されてしまった」 この人物の話を聞くと、もうテレビ・メディアは完全に在日利権の支配下にあり、日本人は排除されていると言うのです。そして、その種を蒔いたのがGHQであるということだった。 (引用終了) よって、日本の反日マスコミは在日朝鮮人の殺人者までも、通名・日本人名で報道等、従軍慰安婦、南京虐殺等の新語を発明してまで庇います。 >>東アジア黙示録
http://dogma.at.webry.info/200704/article_21.html

小沢一郎 ~ 闇の系譜 :秘書逮捕の真相/北朝鮮との黒い関係
http://www.youtube.com/watch?v=gdKVt_vKCHc
「小沢一郎は朝鮮人」と西村眞悟先生
http://www.youtube.com/watch?v=E7VQCu3HGt8
石原慎太郎都知事「小沢一郎の正体」を暴く
http://www.youtube.com/watch?v=MERTrcik8CU

ユニクロ・柳井正は年収65億円! (任天堂・山内溥は年収131億円! ) 【問題-国富の収奪では無いのか】

初調査・配当金で分かった”億万長者”---たとえばユニクロの柳井正氏は役員報酬こそ3億円ですが、ファーストリテイリングの株式を 2800万株ほど持っている。直近の有価証券報告書によれば、同社の年間配当金は230円。 単純計算で役員報酬の20倍以上、約65億円の配当収入を得ていることになるのです。億万長者は、役員報酬ではなく配当収入を見て、初めて分かるということ。 では、断トツに高額の配当収入を得ていたのは、任天堂相談役の山内溥氏。 約1400万株を持つ同社の筆頭株主であり、年間配当金が930円なため、配当収入はざっと131億円となった。 「創業一族の3代目として弱冠22歳で社長業を継いだ後、ファミリーコンピュータやゲームボーイを生み出したカリスマ経営者です。 長者番付の常連でもあり、『Wii』が大ヒットした'08年には、米経済誌フォーブスが選ぶ『日本の富豪40人』でトップになっている。同誌が試算した、山内氏の総資産額は約8100億円。 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/1721

ベトナム戦争後のアメリカは経常赤字、財政赤字、インフレーションの三重苦の状況にあった。そこでとくに対日貿易赤字に焦点を当て、円安ドル高是正を迫ったのが1985年のプラザ合意。その後も赤字は膨らむ一方だったので、アメリカ議会は「新貿易法・ス-パー301条」を制定し、日本に対して強力な保護政策をとる。それを受け1987年宇野首相のときに「日米構造協議」が開催される。そこで何が決まったのか。それは「日本にGDPの10%を公共投資に当てること。しかもその公共投資は決して日本経済の生産性を上げるためのものであってはならない。全く無駄なことに使うこと。」という要求だった。それを受け海部政権下で10年間で430兆円の公共投資を、日本経済の生産性を高めないようなかたちで実効された。その後アメリカからさらに強い要求が出て、1994年にはさらに200兆円追加して、最終的には630兆円の公共投資を、経済生産性を高めないように使った。そしてまたこのことを国は、財政節度を守るという理由の下に地方自治体にすべて押しつける。地方自治体は地方独自で、レジャーランド建設のようなかたちで、生産性を上げない方法で計630兆円を使う。そのために地方債を発行し、その利息の返済は地方交付税でカバーする。ところが小泉政権になって地方交付税が大幅に削減されたため、地方自治体が第三セクターでつくったものの多くは不良債権化し、それが自治体の負債として残ったのです。これが地方自治体がきびしい財政状況に現在置かれている最大の原因です。

今日の地方財政危機は、中曽根政権期の市場原理主義に基づく「行革」「民営化」「民活」といった政策のあり方に起源をもつ。また2004年、小泉政権による「三位一体改革」が地方自治体の窮乏にさらに拍車をかけた。

国民の多くが望んでいるのは、市場原理主義的な改革ではなく、一人一人の心と命を大切にして、すべての人々が人間らしい生活を営むことができるような、真の意味におけるゆたかな社会だということをはっきり示したいものである。


いつも勉強させていただいてます。
小沢は、その議員をたくさん連れて中国に行った後、
韓国にも行って、李明博大統領に外国人参政権を約束し、そして、(これが一番むかつくんですが)韓国の大学で、学生への講演で、日本は韓国に謝罪せねばならず、天皇の起源が韓国人で、さらに、日本人は自立心に欠ける民族であるとぬかしています。
死ぬほどむかつきますが、小沢は日本人であるか本当に疑わしいです。
以下その動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=uX7xFMvCly8

いつも、拝読させて頂いております。有難うございます。

小沢一郎の子供の頃は誰と遊ぶでもなく、いつも一人でいたそうです。
母親が朝鮮人なので、いじめが有ったのではないかと思います。
政治の世界に入り、母の国を思うばかり、日本人を憎むばかりの考えで総て政治が行われている様に思います。

金に汚い、後先考えずに目先の欲を満たすことにしか興味が無い、権威や肩書をひけらかすがそれ以外に持ってるものは無い。
汚沢をミニチュア化したのが団塊の世代であり、以前の記事にあった「シナに幻想を抱く無能な経営者」なのでしょう。今までは円やドルの札束のために動いてきた奴らがこれからは人民元のために動く、ということでしょうか。

そういえば2千円札はシナの紙幣のようにも見えるデザインですが、何らかの布石だったのでしょうか。

>豪腕と言われている彼が、国家国民の為に何か豪腕を振るったこた
>が有ったでしょうかね?私には記憶が無い。

 野中広務もそうだったですよね。

小沢、池田、ノリエガコネクションのお仲間で、
お薬屋さんとか。
ミニマムアクセス米(猛毒米)もこの男。
旧田中派は半島人の党派では。
故竹下の父親は済州島出身の方で武松さんとか。
金丸さんも丸を取ると金さん。
金さんの半島利権は砂利?
砂利とは砂利の中に隠したお薬?とか。
小沢さんは昭和天皇暗殺未遂で処刑された男の墓参りにこの7月に参られたとか。
韓国へお里帰りして大学生相手に日本人は馬鹿だから韓国人の血を入れてやれ(レープ)とけしかけて来られたそうです。
皇居を証券化して売却しようとされていた方ですから、まさか日本人ではないでしょう。
ちなみにSG会も、昔は池田さんを天皇にするのだとがんばっていましたね。
環境税なんて名前で、なんせ今後150兆円も半島に差し上げようと、地球温暖化なんて詐欺っている政治家ばかりですものね。
ヨーロッパもアメリカ凍てついているのですが。
日本人は立派な政治家を持ちましたね。

馬糞の川流れ

この格言?は、小沢さんの師匠金丸親分が、かって日本社会党を
揶揄して造った格言?です。その言葉通り社会党はもはや風前の
灯火です。この言葉をミンス党及び小沢さんに贈呈します。

更新ありがとうございます。

いつも、その通り!と思いながら拝読しています。私の記憶違いでなければ、小沢という人は、初めて議員に立候補するとなった時、自身の出自が問題になり、もめませんでしたか?半島出身の人間を議員にして良いのか?と。誰の圧力でOKになったか知りませんが、彼のDNAはお隣の国のDNAです。父親の出自だって母親の出自だって捏造ではないか…とも囁かれています。父親にいたっては戦後の朝鮮進駐軍だったという噂まであります。小沢氏の、ご都合主義でコロコロ変わる発言や行動、都合が悪くなると相手を恫喝する癖、金の為ならどんな悪事も平気。完全にお隣の国のDNAです。彼に票を投じ続けた人間は、死を持って責任を取ってくれるのでしょうか?日本人はもう少し真剣に日本の事を考えないといけないと思います。長くなってすみません。

中国発!


違法タクシーをブッ壊せ!

http://rocketnews24.com/?p=61752

全くおっしゃる通りです!!

東京都健全育成条例改正案をぶっつぶせ!
100円ライターの産業を消させるな!
日本の文化や産業の一つを民主党や、感情論と「何となく」でしか判別出来ない老害のアホ共に潰させるな!

私の政治家小沢一郎評

 私が思うに、政治家とは基本は公に尽くす、奉公する事だと思って居ますが、その代表とする処に拠って、為すべき仕事が変って来るべきだと思います。

 町議、市議以下の議員には其れ形の、県議には県議形の仕事が有る、其れは、地域を善くすると云う使命でしょう。

 その線で考えれば、国会議員なら国を思い、国の為に働く事を第一義にしなくてはならないと思います、その為には、国民に共感を持たれる国家観を持って居なくてはイケナイ筈です、自分の利益や、況や金儲けの為に政治を利用するなど以ての他です。

 然るに、私は小沢氏には、定かな国家観を感じません、否、それ処か、彼の掲げた政治的なスローガンは、「国民の生活が第一」と云う、目先の自分の利益重視を謳った政策のみですが、其処には、国も、地域も、隣人も存在せず、ただ只管、自分の生活の安寧が有るのみ。究極の利己主義と言えるでしょう。 是では、結局誰もついてこない、彼に国家を率いる器量が有るとは思えません。

 処で、国家足る条件とは、国力を維持する産業や経済の力も然り乍、先ず以て、自力単独防衛が出来る戦力を有している事が挙げられます、是は、侵略手段とか、戦争好きと云う次元ではありません、ややもすれば「奪い合い」が常識の国際の場で、相手に自分の意見をマトモに聞いて貰うには、相手が無視できない以上の戦力を有する事が必要です、武力は発言権の裏付けなのです。

 処が、小沢さんの国防論とは、安保一辺倒でしょう、しかも、最近では、「第七艦隊だけで十分」とまで発言して居ます、勿論シナに擦り寄る為のリップサービスでしょうが、国家の長たろうとする人物の見識ではあり得ない話です、彼の場合、外交抜きでシナに平伏しているダケですから、勿論、その小沢さんにコレマタ平伏して居た、空き缶も金播きポッポも同じですがね。

 彼が万が一政権を執って居て尖閣事件の様な侵略が起こった場合、端から海保側を罰して居たなんて話になって居た可能性さえ有ります、彼の言動からは、そういうイメージしか湧かない。

 余談ですが、此処にも日本の国防体制の欠陥が有ります、現場判断で応戦出来ないのですから、自衛隊員も海保隊員も同じ日本国民です、自国の領土で違法侵入者に暴力行為を受けたのに、制圧行為すら許されないのは明らかな問題でしょう。 そも、日本が毅然と武力を行使して居れば、侵略者に対して発砲できる法体制なら、端から竹島も、尖閣も、問題は起こって居ないのですがね

  平和で豊かな、皆が救われる社会は、千古不易の人類の願い、希求でありましょう、多くの政治の理想であり、宗教の求める処でもあります、そして人類が果して居ない夢でもあります、亦、国家とは民衆を具体的に幸せにする為に考え出されたシステムだと思います。

  三権のうち行政とは、そのシステムを遣って自国の国民の生命と権益、財産を護る事を目的とするモノでなくてはイケません、然るに、小沢氏の云う目先の幸せを得たら人類は幸せに成って来たでしょうか。

  答えは明らかにノーです。

  小沢氏の政治家としての命運は既に尽きていると思って居ます、と云うか、彼には元より総理大臣に成る気が無かったのではないかとの疑いが有ります。

  金丸信もそうでした、竹下を担いでは居たものの、その気になれば、自分が総理大臣に成る事も出来る地位に在った筈です。 しかし、彼らはソウいう決断をしなかった、何故か。

 オソラク、彼らの出自が日本人では無かったからでしょう、陰で政治界をかきまわしているうちは好いが、流石に総理大臣ともなれば、多くの人から見上げられ、痛くもない腹も探られる地位ですから、何もかもが白昼に引き出されるわけですから、家族に対する影響も大きい。

  あれ程小沢を買って居た田中角栄が、何故、娘を小沢の嫁にしなかったかも、理由が判る様な気がします、彼等は半島人の血で結びついて居たのではないでしょうか、ダカラ、朝鮮の金日成を社会党の田辺誠を道案内に三人で訪ねて、金の延べ棒をもらってくる始末であった。

  是では、幾ら角さんのお気に入りでも、裏を知っている周りが何より反対するでしょう。

オザワイチロウが好きだって人によく出会います。
何で?って聞くと、大体うまく答えられない。
ああいった、子分をうまく作る、うまく世渡りをするところが好きなんでしょうか?
オザワの良い所は?って聞くと、大体うまく答えられない。
良い所が無さ過ぎて、良く見えるんでしょうか?

しかし、稀代の人たらしである事は確かなようですね。この能力を自分の為じゃなく「無私」の精神で国家国民の為に使えば、それこそ稀代の英雄となれるんじゃないかと・・。まあオザワでは無理でしょうけど。

ナポレオン・ソロ様

お説には概ね賛同致します。

一つだけ、国家の国家たる所以は、自国と他国との境界(物理的および精神的・観念的)を明確に認識する事が根源にあるのではないかと思う所存です。

~日本の防衛を大いに語る夕べ in 練馬~

http://members3.jcom.home.ne.jp/takaaki.mitsuhashi/1219Boei.pdf

なんだか、一晩中つながらなかったけど。
ひょっとして、テロ?

茨城の農民の一人は

菅と小沢が戦ったあと「小沢先生が何でだめだったんかなぁ」といい、
「うんうん」と三人で頷きあっていました。
私は聞いていて、我が耳を疑いました。
存在そのものがほとんど犯罪の奴が、「先生」?
いったいこの男が、日本に何してくれたのよ?
ちなみに話していたのは、五十代六十代農民。
小沢先生と呼んだ人は
「天皇陛下は朝鮮から来たんだよね。」とも言っていた。
仕事中だったので別室から聞いていただけでしたが、
この日の話はそれは違う!と叫びたい話ばかり。
小沢が何でそんなに好かれるの?
農民に何かしてくれた?
訳の分からない出自から、のしあがってきたところが良いの?
全然分からん。
先生と呼んでいた男が、帰化人かどうか私は疑っている。

5%は企業の内部留保に成るだけ

<内部留保>課税検討 企業側をけん制 毎日新聞 12月15日(水)2時30分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101215-00000003-mai-bus_all

菅直人首相が法人税率の5%引き下げを指示したのを受け、政府税制調査会は14日、企業の内部留保に対する課税の検討に着手した。政府は減税分を雇用や国内投資に回すよう経済界に求めているが、税調メンバーらは減税分が「内部留保に回るだけ」と懸念しており、そうならないよう企業側をけん制する狙いがある。16日に閣議決定する11年度税制改正大綱には盛り込まないものの、来年度に法人税減税の雇用・投資効果がみられなければ12年度からの導入を検討する構えだ。

【税制改正大綱】骨格固まる 中小企業向け法人税15%に

11年度予算編成で子ども手当増額などの財源確保に苦しむ中、法人税減税に対しては「企業優遇」との批判が政府・民主党内にもくすぶる。それでも5%下げに踏み切った菅首相は14日の閣議で「雇用、投資、若い人への給与を大事にしないといけない」と強調した。政府税調は内部留保への課税を検討することで、批判をかわすとともに、経済界に雇用・投資拡大の圧力をかけたい考えだ。

現在も、中小企業に多い「特定同族会社」の内部留保に10~20%を課税する制度はある。ただ経営者が利益を留保金に回さず、配当に充てるように促すのが目的で、対象を上場企業全体に広げた場合、「雇用や投資ではなく、株主への配当金に回る」と疑問視する声も根強い。政府税調メンバーの一人は「法人税減税の結果、雇用に変化がなければ本当に(内部留保課税を)やる。そうした姿勢を見せることが大事だ」と話す。【小山由宇】

自民党はアメリカのポチ
日本の財政赤字とユダヤ人が仕掛けた罠 

日本は、経常収支は大幅の黒字でありながら、財政赤字は9兆ドルで国家経済規模の2倍。世界最悪の借金国家アメリカの財政赤字は、66兆ドルで国家経済規模の6倍。小泉ユダヤ政権は、緊縮財政で景気後退させ、結果税収を減らして財政赤字を拡大させた。国債発行30兆円上限の公約も、加世田の朝鮮部落の息子は、息をするかのように平気で破った。経済成長こそが、財政健全化の手段だと正論を訴えた植草教授は、ジョシコーセーのパンツを覗いた罪で口を封じられた。

小泉のやることは、常にアメリカのユダヤ人のための利益誘導である。よって、財政赤字を悪化させたのも、ユダヤ人のためであると勘繰りたくなる。金融商品として魅力のない大量の国債をさばくために、郵貯や民間銀行に押し付けた。小泉政権とけんかしたくない金融機関が仕方なく引き受ける。結果、こうなった。郵貯112兆円、簡保57兆円、全国銀行99兆円、生保42兆円。2004年度末でこれだけの国債を抱えている。小泉は、金融ユダヤ人の指導の下に、この事態に意図的に誘導したのであろう。
さて、この状態で郵政民営化が2007年に行われる。ロックフェラーが新生銀行の名を使って、郵貯銀行の株を買い漁る。サーベラスやリップルウッドも追従する。気がついてみると、筆頭株主から4-5番手まで全てが、ロックフェラーの息のかかったユダヤ金融資本。だが、殆ど脳細胞を使った経験のないB層大衆は、新生銀行がユダヤ銀行であることすら知らない。郵貯の350兆円はユダヤ人が勝手に運用できるようになる。ロックフェラーは、日本国債の引き受けを止める。ただでさえ金利の低い魅力のない日本国債の引き受けては、なくなる。国債未達となる。国債が暴落する。

まず、国債100兆円を抱える民間銀行が疲弊する。株価が低落する。ユダヤ人がこれ幸いにと買い漁りに来る。生保も痛手を負う。ユダヤ人が生保も買い漁る。気がつくと、大手銀行も生保もなんとかバーグやらかんとかシュタインが筆頭株主の座に座っている。銀行の借り手の製造業も、新しい銀行オーナーのゴールドバーグ会長にひれ伏す。スプリングシュタイン新CEOは、融資先の製造業にもユダヤ人重役を受け入れるよう強要する。どこの大手企業にも財務担当のユダヤ人か、手先の朝鮮人が送り込まれる。利益を根こそぎ吸い上げるために。

労せずして、日本の金融界と基幹産業を安値で手に入れた寄生虫界の帝王ロックフェラーは、寄生先をアメリカから日本に乗り換えることに成功したことにほくそえむ。馬鹿な猿どもだ。全部毟り取ってやったと。かくして、日本はユダヤ人の私物となり搾取されつくす。

●自民党清和会 :森、小泉、安部と総理の職を、同じ派閥で長年独占することで、ウォール街のユダヤ権力のための売国政策、日本資産明け渡しを進めてきた反日集団。背後にウォール街の代理人、統一教会がいる。この人脈が主張する政策は、すべてが、「他国に日本の国民資産を吐き出す」ことが目的である。実のところ、「在日疑惑」のある派閥幹部は、一人や二人ではな おが、い。また、タカ派を偽装しているが、統一教会を通じて、北朝鮮とも水面下で連携している。日朝トップ会談も、統一カルトの根回しによるもので、統一の盟友の創価カルトから500億円の裏金を「会見料・身代金」として拠出させているという。清和会の排除が日本の未来を切り開く。

●自民党一般候補 : 世紀の悪政、「郵政民営化」をはじめとした小泉・安部の売国政策に協賛してきた自民党の大半の議員たちは、主犯ではないにしても「国賊」集団の一員である。彼らが犯した売国行為により、国民生活は明らかに悪化し、日本の未来は破壊された。その罪を糾弾する意味で、次回の衆院選では、一般の自民党現職候補をも、「準・国賊」とみなして、落選運動の対象とすべきである。(公明候補は、勿論のことである。) だが、自民公明が、大幅に議席を減らして、政権の座から滑り落ちたとしても、次に出てくる「民主党」もまた、似たり寄ったりの悪政をなす恐れが強い。であるとしても、「これから罪を犯す者」よりも、「既に罪を犯した者」をまず排除するのが、道理であろう。「国民を裏切った者がどう処遇されるか」を我々国民が、明々白々に示す必要がある。それが、この国の未来を変革する力になる。よって、特筆すべき事項のない選挙区において、自民と民主が拮抗している場合は、後者に投票することを原則とする。

●民主党稜雲会 : 日本版ネオコンとも呼ばれる前原誠二を中心とする売国勢力。ワシントンのユダヤ系ネオコンと癒着しており、反中行動・発言で、極東の不安定化、ウォール街の世界支配継続に寄与している。民主党にありながら、小泉と密談をするなど、政界再編の鍵を握る。これらが国民を裏切り、選挙後、民主を出て自公と野合することでユダヤ金融資本のための支配体制を作る恐れがある。もとより、民主党に送り込まれた自公の工作者とみるべき。

●創価公明 : いわずと知れた「ソンテジャク」の個人政党である。日本を統治する二大在日宗教の片割れであり、宗教非課税で守られつつ、違法な手段で蓄財し、他党にも裏金を融通することで政界に影響力を保持してきた。(サブプライム危機の影響で、ウォール街に託して運用していた巨額の資金が焦げ付いたと思われる。資金力が減衰すれば、カルトには影響力を行使するすべはない。)公明議員の大半は、「比例区」選出であり、つまり、ソンテジャクのお気に入りが自動的に議員になるシステムである。よって、日本の在日裏社会の代表であるソンテジャクの選んだ候補に、国士などいるわけがない。全員落選させるべきであるし、実際に、落選させることはたやすい。比例区で、投票率を上げ、民主などに集中投票することで、公明比例代表は確実に落とせる。小選挙区でも、次点候補との票差は小さく、投票率しだいで、大田、冬柴、北側など党首クラスも充分落とせる。事実、先の 参院選では、議席を激減させており、在日カルト集団の政治力は確実に減衰している。あと数回の選挙で永田町から消えてなくなる。

●共産党 :過去の選挙では、すべての選挙区に無駄な泡沫候補を立てることで、野党票を割り、結果として自公に勝たせてきた。別名、「自公の別働隊」である。だが、党の財政逼迫もあり、次回の衆院選では大幅に候補を絞り込むと思われる。この共産党の動きが、自公の売国体制を突き崩す契機となること期待している。共産党に「立候補」をやめるよう、全国津々浦々で働きかけよう。また、共産党に投票することは、まったくの「死票」であり、愚行である。

●社民・民主協力:前回同様、民主と調整を行い、社民候補に絞ることになれば、野党候補が一本化され、自公を落とすことができる。さらなる連携を期待する。 

  ↑     ↑     ↑ 

 ナンダ、結論は<社民・民主協力>の宣伝か ・・・・



2010/12/16(木) 09:11:18| URL| #- [編集]
2010/12/16(木) 09:12:13| URL| #- [編集]

コシミズさん、こんにちは。



日本人にとっての国境線

>>国家の国家たる所以は、自国と他国との境界(物理的および精神的・観念的)を明確に認識する事が根源にあるのではないかと思う
 成程、民が国家を必要とした由縁から考えを起こせば、国境の様な、権威や法律の及ぶ範囲を区切る境界は、国家を語るに重要な認識ですね。

 海と陸とでは、国境に対する認識はまるで違います、先ず、海は視覚的にハッキリして居ますが、陸は地理に対する知識が無くては認識できません、反面、設定する場合に、陸の国境線は識別し易く、固定出来るのに対し、海の其れは、目に見える範囲にで2つ以上の方向に固定した物標が無くては定まりません。

 亦、海の場合潮や風波に流されて終えば、判って居ても境を侵して終う事になります、嵐に遭えば、故意に国境を越えて避難することだって出てくるワケで、結果、陸とは曖昧さに対する寛容さが違って来ます。

 陸続きの場合、お互いが親密で習俗に差が無いのであれば、国境線は端から不必要なのですから、其処に国境線がると云う事は、「差」が有り、親密な場合ばかりでは無いと云う事を示しているワケですから。

 此の様に、島国で国境が海ばかりの日本に棲む民と、周りが異族が棲む外国許の国に棲む民とでは、国境に対する関心度も、感じる脅威も自ずと違ってくるでしょう、謂わば、海の場合自然に拠って分けられたのですが、陸の場合は人為に拠って分けられていると云う差が在ると言えましょう。

 とは言え、日本は永らく封建社会を経験してきました、日本国内で、人為に拠る国境線が引かれ、其れ其れが藩主と云う君主を戴き、時に相争って侵略したり、同盟を結んで外敵と戦ったりしたのです。 つまり、陸続きの国境線の意味も承知しているワケです。 日本人にとって国境線はある意味で大きな拘りにもなっていると申せましょう。

 しかし例えば半島は、「半島」と云う言葉が示す様に、三方周りを海に囲まれて島と同じ状況があるのに、一か所大陸と繋がっている為に、その大地で気候変動が起こるたび、多くは水不足で困窮した民や、戦争で敗残して追い詰められた人々が、割にのんびりと平和に農耕や漁労を遣っている処に押し寄せてくるワケです。

 敗残勢力は、何の敵意も罪も無い、そこで平和に暮らして居た人々を武力で従え、戦火に巻き込んだでしょう、或いは、飢えた異民族は自らは生産手段を持ち得ないがゆえに、やがて略奪や虐殺に拠って蟠居したのが、朝鮮半島に限らず多くの半島国家の歴史です。

 半島に暮らすモノは、基本的に国境など守って居られません、危ういと感じれば、逃げ出さねば確実に命が無くなるからです、そして当然、利己的でなくては生き延びる事も適わない、モノは略奪される事を考えれば多ければ多いほどよいが、自前で生産すると略奪されるダケだから、あまり熱心ではない、すると、楽して儲ける方法とか、事大主義の様に、仁義を無視して優勢な方に着くのを常識化したり、競争相手を出し抜いて独り占めにするとか、卑怯さ狡猾さダケが称揚される社会に成りがちです。

 ソウいう考えは、朝鮮社会に伝わる俚言、格言に現れて居ます。

 現在の戸籍がドゥあれ、小沢一郎の中身は紛れもなく朝鮮人でしょう。

 其れが証拠に彼には、大抵の朝鮮族の様に国境という意識が希薄です、他に特亜人の移民やノービザ化を推進する連中の多くも同じ出自だと思って間違いないでしょう、中には日本人でも「国家と云う意味が善く判って居ない」ひとも居る様ですが。

 彼らに国家を護る意識があろうはずがない、国防論が貧しいのは、自前で国を護る意義を全く理解していないからです、自分の現在を担保しているのは、日本と云う国だと云う灼かな自覚を持つ事はまずあり得ない。

 小沢一郎、彼に何かを期待する人々は、同じ朝鮮系か、大きく誤解して居るかのどちらかです。


不法滞在の韓国人、工場で働かせる 容疑で同国人男女逮捕 大阪

 不法滞在の韓国人を工場で働かせるなどしたとして、府警外事課などは10日、入管難民法違反(不法就労助長)容疑で千早赤阪村水分、プラスチック工場経営、姜漢鍾(カン・ハンジョン)容疑者(61)を、職業安定法違反(無許可有料職業紹介)容疑で大阪市生野区舎利寺、飲食店経営、文喜子(ムン・ヒジャ)容疑者(54)を逮捕したと発表した。

 姜容疑者は「単純作業なので日本人だと長続きしないが、不法滞在の韓国人なら文句を言わずに働くので雇っていた」

http://sankei.jp.msn.com/region/kinki/osaka/101211/osk1012110225001-n1.htm

亀井静香の闇

亀井静香の闇
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2005/08/post_8f91.html


過去、「巨悪」と呼ばれた政治家が何人かいる。数々の疑惑にまみれながらも逮捕されず、権力者としての地位を維持した者たちだ。田中角栄氏は無防備すぎて逮捕されたから、「巨悪」でありながら、そのイメージからは遠い(人間的には好きである)。今の政治家で「巨悪」というイメージに近いのは誰か?それは亀井静香氏である。

亀井静香
1960年:東京大学経済学部卒業
1962年:警察庁入庁
警察庁入庁後は、一貫して公安畑を歩む。連合赤軍あさま山荘
事件の統括責任者
1979年:衆議院議員に初当選


亀井氏の力の源泉は何か?それは、第一に公安情報に精通していたことである。他の政治家の数々のスキャンダルを握っていた。今は、どうなのか分からないが・・・次が「カネ」である。亀井氏は、ずいぶんと危ない橋を渡っている。もっとも有名なのが5年前に発覚した「石橋産業事件」である。

「石橋産業事件」とは、平成8年に、闇の怪人・許永中が中堅燃料商社・石橋産業から180億円を騙し取ったというものである。この事件に絡んで逮捕された政治家は中尾栄一元建設相だけだった。しかし当時、永田町では以下のような会話が挨拶代わりに交わされていた。「逮捕者は、もういないようだな。どうやらヤツは逃げ切ったらしいな」「中尾栄一でおしまいか。まあ、いまの特捜じゃあ、これが精一杯だろう」ここで、“逃げ切った”とされるのが、自民党の実力者・亀井静香政調会長(当時)なのである。
なぜ、ここで亀井氏の名前が取りざたされたのか?それは亀井氏が、許永中を自らの「盟友」と公言してはばからなかったからである。
当然、中尾栄一元建設相以外に、亀井氏にも裏資金が提供されたのではないか?それも、もっと多額の金額が?という“疑惑”が噴出したのである。この件については、民主党の前原誠司氏が国会で追及している。

許永中、ご存知の方も多いと思うが、簡単に人物像を紹介しておこう。
彼は名前からも分かるように在日朝鮮人である。若いときは朝鮮総連の活動家で、頭も切れ弁も立ったそうである。彼は、その後、山口組の企業舎弟になる。許永中が有名になったのは、何といってもイトマン事件である。彼は、老舗商社・イトマンをしゃぶり尽くし、企業消滅に追い込んだ(彼はイトマン事件でも逮捕された。
一審判決は懲役7年6ヶ月・罰金5億円)。許永中は、誕生日に高級ワインを千本も贈るほど金正日と親密で、他方において韓国の政界要人にも太いパイプがあった。亀井氏はこのような闇の大物と「盟友関係」にあったのだ。

亀井氏は、大仕手集団のリーダーとして有名だったコスモポリタンの池田保次代表とも親密だったと言われている。池田氏は、元山口組系暴力団の組長で地上げ屋に転身した後、仕手筋として成功を収めた。
しかし、その後、仕手戦に大失敗して100億円もの借金を抱え、スポンサーの暴力団に追われて失踪。いまだ生死不明の人物である。亀井氏と、このコスモポリタンとの“疑惑”は1989年10月6日付の読売新聞が報道している。しかし亀井氏は、この疑惑を否定。“疑惑”はうやむやになったままである。

以上を読まれてどう思われるであろうか?亀井氏が何とも胡散臭い人物であることが分かる。
このような裏世界の大物たちとの親密ぶりを疑われること自体、今の時代の政治リーダーとしての資質に欠ける。こういう政治家が総理総裁を目指すこと事態が不見識である。
このような人物に日本の政治を託すことは絶対に許されない。

亀井派は真っ二つに分裂し、脱退者も相次いでいる。会長代行の伊吹文明元労相を担いで「伊吹グループ」を結成する動きもある。
まさに自業自得である。

汚沢や野中、仙谷、仲井真、伊波、辻本、福島、そしてシナ人はどこか似通ったところがあります。性根の卑しさとか濁った眼とか。

前に、小泉は朝鮮人だ。安倍や、麻生もそうだというのが回っていましたが
安倍さんや麻生さんは違うと思いましtが(マスコミのバッシングの激しさゆえに)ですがもしかして小泉はあるんじゃないかと思いました。なぜかマスコミが絶賛していたので。なんだか20年まえの小沢の立場っぽくうつります。
こういうデマは本当のことに嘘を混ぜたほうが悪質だったりします。
どっちに転んでも良いようにしとくわけです。
考えすぎでしょうか。

コピペのコピペで済みません。

Unknown (Unknown)
2010-12-16 17:42:49 厳選!韓国情報から

757 名前:名無しさん@3周年[] 2010/09/07(火) 01:01:08 ID:5gOBgxmG

オザワの出生がやばすぎる

小沢一郎=父親(朝鮮人)+母親(朝鮮人)。

小沢一郎の父・小沢佐重喜(日本名)は、浅草の麻薬売人で、その三男として東京下谷に小沢一郎が生まれた。

小沢一郎は、戦後の混乱したドサクサ時代に、
浅草の泥棒市で、日本人の戸籍を買った。 

小沢一郎は、岩手水沢に出生としているが、その田舎の住民の証言によると、小沢一郎が岩手水沢に居たのは中学一年の一年間だけ。

小沢一郎の父・小沢佐重喜は、戦中、東京市下谷区御徒町で北朝鮮の工作員として北朝鮮独立のために日本国内で活動。戦後、岩手方面に進駐した「朝鮮進駐軍・小沢部隊」指導者となり拠点を作る。

「朝鮮進駐軍・小沢部隊」は、朝鮮総連の武装集団で、戦後に多くの日本人を殺害していた。

小沢一郎の母・荒木ミチ(日本名)は、韓国済州島の朝鮮労働党員で、コーリアン売春宿の女将だった。内縁で、父親の籍は入っていない。

小沢一郎には、二人の実姉のスミ子、則子がいるが、養女というかたちになっている。小沢一郎の母・ミチの墓は、韓国済州島にある。

出典:松田賢弥『闇将軍 野中広務と小沢一郎の正体』(講談社)

fc2ブログ酷く繋がりにくくなっていましたね。

年内離党で新党設立! 在日朝鮮人小沢一郎 売国民主党離党か !
http://2009.itainews.com/archives/2010/12/post-3307.html

食事中に読まないで下さい

小沢に関する読み物 
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?search=%BE%AE%C2%F4

気持ち悪い顔が沢山出てきますので、
お食事前お食事中には読まれないことをお勧めします。

何故今頃?

自民党の幹事長時代から、胡散臭いのは明白だったよね。
金塊の金丸から闇を引き継いだのも自明でしょ。
外国の資金で動く売国奴なのはもう何十年も前から。

民主党の無能、虚偽には選挙前から気付いていた人も多数居たが、
評論家だの識者だの奥様向けのワイドショーなどで持ち上げ続けた。
国民もさすがに騙された事にやっと気付いたみたいだけど。
その「騙し」の企画、演出、主演が小沢だって事にも
もっと注意を向けてもらいたいものです。

管だの仙石だのは、尻尾が直ぐ出る、化けの皮が見え見えの小者。
小沢はばれても騙し続ける結婚詐欺師の様なしたたか者。
全部まとめて日本海に沈めてしまわないと大変な事になりそう。

ちなみに、韓国は日本の島根県に武力進攻し占領下においているので
交戦中の敵国です。韓国が敵国だと認識出来るかどうかで、
国家、保守と言う事に関してどういうスタンスの人間かが判別できます。
皆さまはどう考えますか?経済的に必要だから敵国では無い?
経済の問題ではなく領土問題です。

税金は取れるところから取るべき。
1・宗教法人から税金を取るべき。
特に選挙活動をする宗教団体からは活動税を2重に取って根絶やしにしてもらいたい。
2・パチンコ税を取るべき。無くなった方がいい位だ。
3・中国人、朝鮮人は日本人と結婚しても国籍を与えない。
差別ではない。国籍を取るため利用されたのでは詐欺ではないか。犯罪者に緩すぎる。その後に掛かる生活保護の為の税金を仕分けられる。
他にもあるかもしれないが、何故そうしないで2番でいい等というのか?
理解に苦しむ。
また中、韓国にはきちんと借金を返してもらう。ばかりか損害賠償を請求すべき。
返す気の無い国に経済援助などすべきではない。

竹島砲撃のススメ

>CoCoさん
>>韓国は日本の島根県に武力進攻し占領下においているので
交戦中の敵国です
 おぉ、やっと同じ意見の人に出遭えた。 

 私は竹島問題は、定時間内退去警告の上、海上自衛隊が合同演習で米軍と一緒に竹島を砲撃すれば、占拠は勿論、問題自体即時解決すると思って居ます、日本領土である事を宣言しなくては砲撃は出来ない訳だし、宣言を呑んだから退去したと云う事になりますから。

 韓国軍は緊急出動を掛けるとか云って居ますが、相手が日本だけでなく米軍もなら、ドゥするか。 明博は事大する相手を変えるだろうか?

 占拠状態が解消すれば、後はEEZの確認ダケの話になる、話がどんどん終戦直後へ戻って行くワケです、当然、日韓漁業交渉も出てくれば、韓国の日本漁船拿捕や漁民殺戮の話も出てくるでしょう、韓国が敵性国である事がますます浮き彫りになるダケですよね。

 マァ其れを後ろで嗾けて居たのは、当時の米国でしょうから米軍が話に端からのって来ない可能性が有りますが。

 戦後史を明らかにして、韓国に四の五の言わさないようにするには其れが一番だと思いますがドゥでしょうか。

小沢一郎は、明確に日本人のマインドはないと西村真悟氏は、断言されています。

日本民族の敵、コミュンテルンの手先。これは鳩山、輿石、仙石、千葉、岡崎なんかにも云えますね。

社民党の福島瑞穂、阿部知子なんかもその分類でしょう。

なんで、こんなにも出自、日本人ではないやつらが日本の政界に入り込んだか、これは何らかの背後の工作があるとしか思えませんね。

仮免の

総理の横に  座るのは

仙谷教官  左巻き

左確認  右は無視

左折左折と  同じ道

ぐるぐる回り  前に進まず

自民党時代の小沢はアメリカのポチ

自民党時代の小沢はアメリカに諂い、事ある毎に日本の国益をアメリカに貢いでいた。アメリカの犬。コイツだけは許せないと思っていたが、ネットで小沢が朝鮮人であるとの話しを知り今までの疑問が氷解した。

当然、朝鮮人・小沢の目的は日本解体だった。ここのブログに出没して沖縄県民を土人と嘲っていた朝鮮人の工作活動のおかげで、人民解放軍野戦軍司令官・小沢の最初の仕事が、中共の手先伊波を推して沖縄をシナに貢ぐことだったのが判った。

天皇陛下へ指図したのは、朝鮮人が日王と天皇と蔑むのと同じ。天皇家が半島出身だとの言ったのは、朝鮮人と描く妄想と同じ。わざわざシナに出向いて人民解放野戦軍司令官を名乗るのは、朝鮮人がシナに事大していた習性と同じ。疑惑を質されると、幾らでも口からでまかせを言えるのも同じ習性。反日の韓国人を秘書にし、在日南北朝鮮人の為の外国人参政権を韓国大統領に約束するのも朝鮮人だから。わざわざ強盗殺人犯の金九の墓を訪れ祈りを奉げるのは朝鮮人しかいない。西松建設からの違法献金もお互い朝鮮との関係が深いから。

小沢一郎が日本人であることはありえない。後、菅直人はどうなんでしょうネ。

>ナポレオン・ソロさま

それは意味がないです。
(横から口出しすみません)

竹島から韓国人を追い出したければ、日本が自力で武力を行使しなければ意味がありません。
米国の力は一切借りてはいけません。

そもそもなぜ日本は竹島から韓国軍を追い出せないのでしょうか。韓国の軍事を恐れてるから?違います。日本が軍事を行使することを恐れてるからです。日本は現在、軍事、国防を米国に任せているという極めて歪な国家の在り方をしています。そのため自力で軍事を行使することが憚られるのです。従って、竹島を取り返せないという事と、軍事を米国に頼っているということは同じ根の同一の問題です。
日本が再軍備できれば韓国人など慌てて竹島から出てゆきます。またそれができない政権の状態で、一時的に米国の威を借りて追い出せたにしても気休めくらいにしかなりません。

売国サヨクと朝鮮人が造った集団

>崗上虜囚 さん
>>後、菅直人はどうなんでしょうネ
 彼は、仙谷と同じ全共闘のフロント(グリーンヘルメット)だと、元ブント(赤ヘル)の坂さんが仰っていました(「依存症の独り言」のブログ主)。

 赤ヘル(共産同)が暴力的革命そのものを目指すのに対し、彼らは、権力との話し合いで社会を変えて行く事を目指しているのだそうです。

 管はデモをする場合でも、逮捕されにくい第四列に居た男だとも、ソウいう奴は、演説は上手いが、口先だけで、実は、身を躱す事しか能が無いから人望が無く唯の演説屋で終わる、ナ~ンダ最初から自ら小者を任じて居たワケだ。

 サヨク全般に言えるのは、壊したり批判するのは得意だが、代案が無い、描くビジョンが具体性に乏し過ぎる、つまり妄想の域を出ないのが特徴だとも仰っていますよ。 彼は実体験を通しての話ですから、具体的且正確です、仙谷や管は中途半端な左翼だったから、自分の過去の行動を何も反省して無い、其れがイケナイのだとも。

 売国サヨクと破壊者朝鮮人に掻き回されて出来あがったのが、自称、理想主義者団体だったわけですね、陰で、理想主義に騙されてどれ程の善良な日本人が死んでいるか判ったものではない、コイツ等は完全に犯罪集団だと云ってもよいと思います。

ご指摘ありがとうございました。

>ななしさん
>>竹島から韓国人を追い出したければ、日本が自力で武力を行使しなければ意味がありません
 その通りです。 貴方のが正論です。 私が悔しく思っているのは、日本の表立つ処を朝鮮人に握らせて、日本人の暴走(彼らにとって)を抑え込んでいるのが、実は米国であると云う一面なのです。 今の韓国は建国直後の支配体制とあまり変わりが無いと私は看て居ます、つまり、自前経済は完全に破綻しているのが実情でしょう。 韓国=米国が現在の図式です。 ですから、米軍の竹島砲撃は有り得ない。

 米国が一番恐れている国とは、間違いなく日本です。 敵に回せば今度は負けるかもしれないと、何処かで本気で思っていると思います。 理由は、日本社会を構成する庶民が素晴らしい資質を持っているからです、其れは何も戦後奇蹟的に復興して世界有数の経済大国、技術国になったからダケではありません。、日本の社会には自分達の社会に無い何かが有る、社会にソウいう庶民を育て上げる力がある云う事に気が付いているからです。

 米国はその素晴らしさ=恐ろしさを戦争を通じて嫌というほど知った。

 無数の弾幕を掻い潜り、見事体当たりに成功したが爆弾が破裂しなかった特攻機に乗って居たのは、その見事な操縦にも拘らず明らかに10代の少年だった その亡骸の懐には母親の写真があったと、其れを見つけた米軍の将校は気が狂いそうになったそうです。 是は私が一度此処に描いた話ですが、再掲します。 

 米軍はそんな兵士を生み出す社会を潰すには、皆殺しにする他はないと嘗て本気で思って居たと思います。

 戦後、米国は戦争を止められなかったのですが、それは、日本に対する教化が成功したと思って居たフシが有ったからだと思います、相手を叩き潰し屈服させた上で、教化する遣り方ですが、其れは、日本だから成功したと云う事に未だ気が着いて居ないのではないでしょうか。

 我々日本人は、今一度我らが国日本の伝統精神を見直すべきです、竹島はそれからでも遅くない。

山峡ダム

決壊しろ!!

今年最後の戦いへ

いよいよ近づいてまいりました

12.18 民主党(管)内閣打倒!国民大行動

http://www.youtube.com/watch?v=-jS1Vz-XfPA&sns=em

http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=24

ぜひともご参集下さい!!!!!

南朝鮮は米国の属国

竹島が曖昧に扱われたのは、共産主義のせい!
東西冷戦下で南朝鮮は北朝鮮に対峙する前線であり、
戦時下でもあり、米国の属国たる韓国に配慮して曖昧にしてきた。
ベルリンの壁崩壊で冷戦終結後に平和の報酬として返還させるべきだった。

現在は中国や北朝鮮の抑止や、FTAによる米の植民地化が一層進む中で
解決は困難になってきている。
露骨な言い方をすれば『日本は統一朝鮮の経営を米中にゆだねる』と
宣言して朝鮮人には一切かかわらないのが得策。
韓国との商売は米中を経由しての間接的なものだけで十分。
統一にコストがかかるとの懸念があるが、杞憂です。
南朝鮮の生活レベルにあわせるからコストがかかるのであって、
北朝鮮の生活レベルにあわせて、中国の一地方として指導させれば
コストなぞ全然かからないはず。
従って竹島は、北朝鮮と交渉して、韓国を挟撃し壊滅させる事で返還されると思います。

米国のポチ?

米国は世界で一番剛腕のならず者国家です。
第二次大戦以降継続して世界中で戦争を遂行し続けている国。
このやくざ者と付き合うには・・・
身内になる以外に選択は無かったと言えるでしょう。
大親分はソ連と米国、縄張りをめぐって配下の組が東西で抗争。
日本は大東亜戦争での敗戦以来、米国のお預けになっていたので
自動的に配下とされ今じゃ代貸しのお兄いさん。

ポチじゃなきゃ、ベトナムの様に戦うか、韓国の様に属国になるか。
それでも、身内になってみると米国も結構イイ奴です。
共産主義って狂気のカルト集団から守ってくれるだけでも感謝ですね。
米帝国主義が世界で殺した人数と、共産主義が殺した人数を比べれば一目瞭然。
右翼で死んだ人と、左翼で死んだ人でも直ぐ分ります。
右翼は自殺で、左翼は殺人だしね。

韓国は敵国。米国は身内の同盟国。中国は共産カルトで要注意。

横スレ失礼!

「ナポレオン・ソロ」さん!・・・私の知っているナポレオンさんですか?、若しそうだとしたら久し振りです。相変わらずの健筆が健在で嬉しく思います。

ブログ管理者様!・・・記事と全く関係ない事を書き込んだ非礼をお詫び致します。

ブログ記事にある「国賊・売国奴」の小沢一郎評は私が長年抱いている物と正にピッタリと合致しますので、私がコメントする余地は有りません!。

最近、貴ブログを訪問する様に成りましたが・・・含蓄に富んだ記事にはいいつも感銘しています。

市場原理主義の韓国

【韓国】韓国の賃金が3年連続で下落、下落速度は先進27ヶ国の中で最高! 低賃金労働者の比率も最高水準! [12/16]
韓国 賃金 3年連続 下落
下落速度も先進27ヶ国中‘最高’

国際労働機構(ILO)が28ヶ先進国の最近3年間 実質賃金上昇率を分析した結果、韓国が最低
水準であることが分かった。

国際労働機構が15日に公開した‘世界賃金報告書2010/2011’によれば、韓国は2006年までは
実質賃金が上がり、2007年から3年間は -1.8%、-1.5%、-3.3%の下落だったことが分かった。
こういう下落速度は国際労働機構が先進国として分類した28ヶ国中で人口が30万人に過ぎない
アイスランドを除けば最も速い下落だ。国際労働機構は「物価上昇率を考慮した全世界平均
月別実質賃金上昇率は経済危機前の2007年には2.8%、2008年1.5%、2009年1.6%を記録した」と
明らかにした。

また、韓国は労働生産性増加分を労働者に戻すことに最もケチな国であることが分かった。
2000~2009年の韓国の労働生産性増加率は27.4%だったが、賃金上昇率は18.3%に留まった。
これは比較国家の中で最も低い水準だ。

フルタイム勤務労働者に占める低賃金労働者の比率でも、韓国は25%台を記録し、米国を抜き
比較対象13ヶ国の内で最高を記録した。国際労働機構は低賃金労働者であるほど労組組織率が
低いという点を説明しながら韓国を例にあげた。韓国は2009年基準で全体労組組織率が12.2%と
低い状態だが、特に低賃金労働者の中で労組員は2.2%であり "殆どいないに等しい" という
ことだ。これはインドネシア(4.3%)やブラジル(16.6%),南アフリカ共和国(13.2%)より低い数値だ。

国際労働機構は「韓国政府と経済界が危機に対応する過程で、仕事場分割を積極的に実施した
ことが実質賃金削減として現れ、非正規職比率が40~45%まで増加し賃金上昇率と生産性増加率
との格差を拡大した」と明らかにした。

http://news.livedoor.com/article/detail/5213064/

財務官僚支配下の仙石、菅内閣では、頼りのアメリカには無視されるわ、高飛車に出られる上に、思いやり予算の増額を言われ、自民の谷垣総裁まで早く返した方が良いと言うあほです。日本の未来は真っ暗です。(今の米国は、中国とつるんで居ます)
今まで、核武装を放棄するに近い非核3原則を作った、佐藤B作総理は、欧米の喝采を浴びてノーベル平和賞、ソ連崩壊後、米軍基地を縮小し、代わりに自衛隊の強化をするチャンスが有ったのに、中曽根はバブルをやって居たし、挙句の果てに、武器輸出3原則を作り、日本の兵器産業を潰してきたのは、まぎれも無く自民党では無いですか?この国の政治家に戦略など無いですよ。在日米軍基地も、アメリカの指示で動くので、日本が貯め込んだ米国債を、売り飛ばしたら、再占領に成ってしまうのが落ちです。 今回の騒ぎは、中国の仕組んだテロですが、米国がほとんど動かなかった事が、米国の陰謀を疑わせます。 フランスなどは、暴落確実の米国債など買う事もせず、金に投資して居るので、債務が不渡りに成る事は無いです。

入国管理局が下記サイトで、不法滞在者の通報を募ってるんですが、

http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html

昨日、ファミレスでフィリピン人女性(20代)に、
国保が使えないので、民間の医療保険をプレゼントしようとしている
日本人男性(50代)がいて、
通報すべきかどうか、少し混乱してしまいましたw

ところで、日本人と結婚し、数年すると、永住資格がとれますが、
離婚したら、すぐに剥奪するようにしてもらいたいものです。

日本人はマナーがよいので、だいたい、どこの国に旅行しても
歓迎されますが、永住資格をとった日本に住んでる人達に
海外に行って、日本人面されるのは、非常に迷惑です

海外で、なぜ、そんなに日本人のフリをしたいのでしょうか。
なんだか、あの人達が偽日本人に変身することで、
我々日本人の平均点を下げているようで
非常に不愉快です

というわけで、話がずれましたが、
皆さんも、不法に滞在している外国人をどんどん通報して下さい。

>>不法滞在通報すると、

報酬金がもらえるっていうのを知ったので、ここにも記載。
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S26/S26SE319.html
(報償金)通報先
入国管理局-情報受付ページ。
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html
写メ付通報や、携帯からの通報先は「 info-tokyo@immi-moj.go.jp 」です!いいことをしてお金がもらえるんだから素敵ぃ。

>ナポレオン・ソロさん
菅も仙谷も、洗脳馬鹿と言うことですね。40年以上洗脳されていると、朝鮮人だか日本人だか見分けがつかないです。


産経の2873人にアンケートを見て、我が目を疑いました。

・日本は核武装をするべきか :YES=85%、NO=15%
・公の場で議論だけでも行うべきか :YES=96%、NO=4%
・有事の際にアメリカは日本を守ると思うか:YES=22%、NO=78%

なんだ国民はまともじゃないか。

まともな国民が、まともじゃない民主党に票を入れたのは正しい情報が伝わっていなかったのと、その他の政党もまともじゃなかったから。

全ての政党がまともじゃないのは、反日朝鮮系議員と洗脳馬鹿議員とハニートラップ売国議員と臆病で保身しかしない議員が多数派を占めているから。

やはり既成政党は全て潰し、核のカの字も言えない卑怯で思考力も責任感もない現在の国会議員では全て落選すべきでしょう。

もっとも、現在の政党政治では上記に挙げた特殊な人間しか政治家にならないので、又選挙を行っても同様な政治家が多数派を占めてしまう。

ひょっとしたら政党政治など止めにして、陪審制度か徴兵制度のように、国民から無作為に抽出した人間に一定期間議員資格を与える方が、まともな政治が出来るような気がします。しかも、そのほうが安上がり。

はじめまして、牧野弘幸です。

◆管理人様

>各局のテレビのワイドショウがどうでもいい小沢氏の国会招致を取り上げています。
>14日の産経新聞も一面トップの扱いです。
>日本国のために、もういい加減にこの売国政治家を切除しましょう。


 全面的に同意致します。

>この男は日本国のがん細胞です ~ この男の悪業ぶりが数多く露呈されているにも関わらず、一向に排除されないことに苛立ちを覚えます。

 同上、失われた20年の最大の要因は小沢一郎議員だと思います。
 一説には田中眞紀子議員(自民党1993年初当選)とイカサマし、「二党独裁制」なるシステムを敷いてたと言われます。

>1993年に小沢氏の著書「日本改造計画」を見て彼を保守本流の政治家だと勘違いしてしまった ~ 又ある人は「小沢は特に思想・信条などなく、政局とそれに付随する権力とカネにしか興味がない」という人も様々です。

 基本的には保守本流と言うよりネオコンだと思いますが、極端に独裁傾向が強いため、害の強さでは他の政治家と比べ物になりません。

>小沢は、とりあえず米国の圧力(対日年次調書)でしかたがなかったという言い訳で「親米」を装って数多くの政策を実行して日本の経済を弱体化させていった張本人です ~ 小沢の行動を見ていると中国と「悪魔の密約」を交わしたとしか考えられない、我々はこのことを深く認識して、もう一度、健全な自由主義陣営が多数を取れる状況をつくるしかないのです。

 今でも小選挙区制傾向の強さ、二大政党制(二党独裁制)傾向の強さ、ネオコン傾向の強さ等、悪い意味に限って「親米」だと思います。
 中国とも仲が良いけどね。

◆崗上虜囚様

>全ての政党がまともじゃない
>又選挙を行っても同様な政治家が多数派を占めてしまう。


 「改革クラブ」「みんなの党」の様な、党議拘束無しの新党(新党扱いにしないと比例代表当選者が参加できないため)を結成し、その政党に纏めるべきだな。
 党議拘束の存在が政治家を駄目にしてる最大の原因だと思います。
 
以上です。

ソ連崩壊で、コミンテルンは終わったと思われました、ところがどっこい、まだ潜伏しながら生き延びていると思います。

小沢一郎、鳩山由紀夫などは、自民党にいましたが保守なんてものとは無関係、民主党にいる旧社会党の生き残りなんかを含め、日本を弱体化の目的を持った、コミンテルンの手先です。自民党の中にもエセ保守議員がまだ残っていますから、始末が悪いです。

これは、田中角栄以後の金丸信、などの子飼いになった利権議員に引き継がれ、今では、100名近くの出自が日本人でない者が政界に入りこんでいると聞きます。自社さ連立を仕組んだのも、自民に公明をくっつけたのも小沢一郎です。

こんな反日チョンに日本は、20年も振りまされたのですから、獄門ものでしょう。

正に仰るとおり

<彼は常に法の網をかい潜り、テレビに煩雑に出ているコメンテーターや評論家までカネで篭絡していたのです。>

これには思い当たる節がありますね。勝谷誠彦とかいうタレントがトークショウによく出演し表向き保守を装っていますが、小沢のことになると手のひらを返したように忠犬振りを発揮しています。小沢は、左の人間より保守に見える人間に言わせたほうがインパクトがあると思って買収しているのでしょう。

小沢一郎氏のメンタリティは朝鮮人と同じ=小中華主義

>小沢は本当に日本人だろうか?
>彼の言動から日本への蔑視、嫌悪感のようなものが感じるのは私の思い過ごしだろうか!

思い過ごしではないと思います。小沢一郎氏の言動からは、
    日本に対しては“不信感”“怨念=恨”
    シナに対しては“畏敬の念”“絶対服従”
    韓国に対しては“血統への誇り”
が感じられます。
(これは、池田大作氏とも共通します)

このメンタリティは小中華主義であり、朝鮮人に特有の思考です。
要するに、小沢一郎という人物は朝鮮人であるという事です。


花うさぎの「世界は腹黒い」
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1457899/
(引用開始)
西村慎吾氏が指摘、日本人の政治家ではない!

 日本人は民度が劣る、優秀な韓国人の血を入れないと害虫日本人が増える!

二月二日、立ち見も出た超満員の日比谷公会堂で行われた「頑張れ日本!全国行動委員会」結成大会。トップバッターで挨拶した西村慎吾氏は、メモを見ながら衝撃的な発言内容を明らかにした。「現在の日本の内閣と与党は外国人によって率いられていると云うことです」といって、小沢一郎が韓国で行った講演の一部を読み上げた。

「日本人はもともと民度が劣るから、君たち韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り、他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」。このことをいう男を皆さん、日本人の政治家と云えますでしょうか?(会場からふざけるなの声)。
(中略)
「日本人はもともと民度が劣る」「韓国人のような優秀な民族の血を入れる」「寄生して生きる害虫日本人」。よくもこれだけ真逆のウソ・根拠のないデタラメを堂々と云ってくれたものです。やっぱりあの噂は本当なのではないか?と改めて思ったものでしたが、その噂を堂々と新聞に投稿した勇気ある先生がいました。
(以下、國民新聞記事抜粋)
 更にこの内閣が中国、韓国寄りになるのはそのリーダーたちの「反日」が韓国と二重国籍を持つ外国人だからである。最近分かって驚いているが、土井たか子は本名李高順と言いその弟子福島瑞穂は趙春花で日本人ではない。顔立ちもよくみると韓人である事が分かる。

小沢一郎の母は済州島出身で一郎は、時々墓参りに島を訪問している。菅直人も小沢と同じ済州島出身だ。村山談話を一層強化しようとしている岡田外相もあやしい。法務大臣にマルクス主義のシンパ千葉景子を据えたのは、小沢、鳩山の偽装献金を許す指揮権発動の準備か。

これから政治の公職につくものは、資産の表示だけでなく、己、親、祖父の三代の出身を示すことを義務づけるべきだ。
(九十三歳)第19151号 國民新聞 平成22年1月25日(月曜日)1、2月新春合併号
(引用終了)

大雑把

天皇陛下30日ルール無視、
鳩山総理 小沢幹事長、普天間、最低でも県外、私、野戦軍人民解放司令官
海部内閣で金丸の推薦により47歳の若さで自民党幹事長に就任
海部総理、内閣総辞職、政治改革断念(解散総選挙阻止、海部内閣の世論の支持はかなり高ったようだ、小沢、竹下派、不支持)
宮沢総理 宮沢内閣不信任案、(政治改革、公的資金注入断念)可決(羽田派、派閥対立)
新生党を結成、小沢は幹事長
小沢から首相就任を打診、8党派連立の細川内閣が成立
内閣官房長官の武村は、公然と「国民福祉税構想は事前に聞いていない」と発言、小沢との対立、
細川は突然辞意
羽田少数与党、内閣総辞職
新党創設、離党者、解体、連立、解消、合併
新生党、自由改革連合、新進党、新進党の分党と新党、自由党
自自連立与党復帰、自自公連立、連立離脱
民主、自由合併、合併後最初に提携旧社会党系
党代表時対立路線、代表辞任(政治資金規制法違反、疑惑)、代表代行、政権交代、幹事長
鳩山総理共に幹事長辞任、その後、総理大臣を選ぶ党代表選に出、敗北

デモに参加しているだけでは日本を護れません。水間条項さんの呼びかけに一致団結して各種要請を送りましょう。

こんにちは!宜しく拡散お願いいたします。

デモに参加しているだけでは日本を護れません。水間条項さんの呼びかけに一致団結して各種要請を送りましょう。

@@@拡散《『国家の盾』が増刷になりました!》 http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-229.html

『国家の盾』複数ご注文される方一冊づつご注文を。国家の楯となるように世論を動そう!領土意識を目覚めさせ覚醒を! カラー「動かぬ証拠」地図 ★「尖閣・竹島・北方領土・靖国・遺棄兵器」など満載です!日本人の必読書 
★新宿紀伊国屋でもご購入を*

実家に帰省される方、ご実家やご友人にプレゼントしましょう。「国家の楯」を世論ししないと日本が危ない!

@@@緊急拡散《国益を守ることに尽力した議員を評価できない自民党に未来はない!》 http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-228.html

本物保守の西川京子先生を国会に戻す為の要請をお願いします。支部長,指名の要請をお願いします。
□◆□◆□◆□◆□◆□◆

【西川京子先生講演会:「女子力」が日本を救う!】

■第1部:西川京子先生講演『「女子力」が日本を救う!』「男女共同参画社会との美名の欺瞞・家族の絆が日本復活の原点」
(40分間)

※休憩10分間

■第2部:対談・西川京子先生-水間政憲『永田町に求められる「女子力」の展望!』
(40~50分間)

■第3部:質疑応答(30分)

●会場:【武蔵野公会堂ホール】
吉祥寺南口から2分・丸井デパート正面左隣

●日時:1月28日(金曜)・
13時15分開場・13時45分開演

●参加費:一般1000円・学生500円

●問合せ先:090-5560-9728
(担当・ミズマ)

●協賛:
NPO法人・家族の絆を守る会(FAVS)、
そよ風
□◆□◆□◆□◆□◆□◆

@@@緊急拡散《首都東京は日本国の砦、石原知事に東京都知事選への出馬要請をお願いしてください!》 http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-226.html 石原都知事に年賀状を送りましょう!!!!!!

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。