

仙谷官房長官殿・・・・・  12月8日(水)


日本の中国専門学者は遣隋使・遣唐使の持ち帰った無数の漢籍を
ひたすら読み解くだけで、千数百年間も現実の中国を見ようとも
しなかった。

その罪は計りしれないほど大きいと過去ブログで何回も述べてき
ました。

中国発の多くの災は、誤った日本の中国観のせいです。中国の実態を
何も知らず学者たちによって作られた美化された中国イメージを持ち
続ける事は危険極まりない事だと言い続けてきました。

昔から日本人の教養とは論語や漢詩の名句をすらすらと言えることが
知識人の条件とされてきました。もちろんそれらは間違ってはいません
が、問題はそれらの漢籍と中国人とは一切関係が無いという中国歴史を
知らなかったことが今日の中国の害毒に侵されて続けている最大の
原因です。

我々日本人が尊敬して止まない漢民族は2千数百年前にすでに絶滅
し、北方騎馬民族に何回も征服されて人種が代わっていることを知ら
なければいけません。

だから中国人はこの2千年間日本人が勉強した漢文とは一切関係が
なかった。ほとんどの中国人にとって漢文は理解不可能であるという
事を日本の学者も知らなかった。

日本の政治家にとって、漢文に書かれている中国・中国人像と現実の
中国人との区別を明確にすることが緊急に必要です。でなければ日本
の対中外交は国益を損するばかりです。

その事を痛切に感じたのは、尖閣諸島沖で中国船に突撃された事件で
中国側が強硬姿勢を強めてきたことについて仙谷官房長官の一連の
記者会見です。歴史を知らない無知ぶりがはっきりと分かりました。

彼は最初の記者会見で「中国は司法権の独立、政治・行政と司法の関係
が近代化され、随分変わってきていると認識していたが、あまりお変わ
りになっていなかった」と述べました。

中国で司法権が独立? 政治・行政と司法の関係が近代化?
仙谷殿、中国に三権分立が存在していると思っているのですか?

三権分立の目的は三権がお互いに抑え合うことによって、権力の
濫用を防ぎ、国民の権利や自由を守る事です。
中国のどこにそのような法の精神があるのですか?

官房長官の立場にある以上、あなたの無知蒙昧は犯罪です。

また仙谷氏は船長以外の船員と漁船を中国に戻す際、「14人と船が
お帰りになれば違った状況が開けてくる」と述べ、中国の軟化を予想、
した。しかし予想に反して中国の強硬姿勢に慌てて今度は船長まで
釈放してしまった。

その後の記者会見で彼は「20年前ならいざ知らず、中国側も理解して
くれるだろうと思った」と言っています。その上で中国は司法過程に
ついての理解が全く異なることを、もう少しわれわれが習熟すべき
だった」と中国認識の甘さを語っています。

仙谷殿、中国は20年前も現在もなにも変わっていません。

国内法も国際法も彼らにとってはまるで関係がありません。自分たち
は守る気がなくても外国に対しては法を武器にして恫喝をしてきます。

中国は国力が増し、世界の強国になった以上、世界常識を身につけて
国際法を遵守してくれるだろうと、ついつい考えてしまう事が、日本
の中国に対するすべての政策の失敗をもたらす原因です。

仙谷殿、私は20数年間中国でビジネスをしてきて、中国人の真実,
実相をイヤというほど実感してきました。日本人の持っている思いやり、
優しさ、道徳観、正直さ、譲歩の気持ちなどまるで持ち合わせていません。

中国とは自己主張がぶつかり合う国であり、人に譲歩したり、人に親切
にするなどの行為は愚行なのです。

他人を思いやっていたら、自分が損するだけで何一ついいことはない
という自己中心にしてご都合主義の社会なのです。

もちろん日本人も自己チュウの人は多くいます。しかし日本社会では
優しさや、道徳観、正直さ、を無視すれば誰も相手にしてくれません。
だから自己チュウでも常に譲歩の心を持ち合わせています。

しかし中国の場合は大半が自己中心人間です。中国人は周囲の人のこと
などお構いなしに、自分のやりたいことや、言いたいことを主張しな
ければ生きていけない社会なのです。

中国人は2千年間も飢餓の線上でもがき苦しんできました。他人に
優しくしたり、正直さを見せればそく命を無くす世界で生きてきた
のです。

中国人が日本人のようになるためには、多くの国民が豊かに安心して
暮らす社会を創り、神を信じるようにならなければなりません。

仙谷殿、中国においては経済が発達してもけっして国民の思考は
変わりません。つまり経済の近代化は国民の発展を意味しない。

国家機関に属する人たちや、関係する人たちだけが自分勝手に
金儲けして、大半の国民を置き去りにして発展した経済はやがて
頓挫することになります。

それと仙谷殿、記者会見で中国に対して敬語を連発するあなたは、
あまりにも見苦しいです。中国史を全く知らないあなたの無知ぶりを
さらけ出しています。




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

この仙石という男、帰化人でなければ、中国のハニートラップに嵌められたのではないかと思ってます。

若い頃に染みついた嗜好(社会主義賛美・反日反米)から離れられないだけでしょう。
単純に利害だけで売国してる奴よりずっと始末が悪い。

すでに上のほうにもコメントがありますが、仙石は
2千数百年前に絶滅した古代の漢民族に憧れてるのではなく
毛沢東率いる「中華人民共和国」に心酔しているんでしょう。

事業仕分けの事を「政治の文化大革命」などと評して大はしゃぎしてましたし。

日本のサヨクは、現在支那大陸を支配してる中国共産党の事を
確信犯的に「古代支那人」にすり替えて美化してる可能性があります。

やはり我々は日本のサヨクを、洗脳を受けたカルト集団と認識する必要が
あるんじゃないかと思います。

世界の歴史を見ていくと、革命が起きる時は、必ず貧富の差が著しく開いているときに起きています。
さてさて、経済発展が著しいらしい中国の現状は、どんな感じでしょうか?
今後、いびつな経済発展のモデルケースにならない事を上辺で祈るばかりです。

ロケットから!

【チベット通信】高度4400メートルのホテルに泊まってみた!どんな食事が出るの?
http://rocketnews24.com/?p=59971

適切なポストに就けなかった悲(喜)劇?

サヨク’ならいくら権力者であってもオブラートに包んだもの言いをするものですが(反戦平和とか友愛とか)、仙谷はそれをせずにストレートにシナ賛美をしています。
そういった意味では仙谷は‘サヨク’では無いのでしょうね。先天的シナモドキ、とでもいいましょうか。

そう考えると、仙谷は官房長官ではなく沖縄県知事になったほうが本人にとっては良かったかもしれません。あそこならシナ寄りであればあるほど地元民(琉球土人=シナ人)に支持されますから。
ミンス党は人材の適切な配置ができないようです。

中国の意向どうり行動している政治家は中国から
イザその時の身の安全と、その後の身分保障を約
束されているのでしょう。
例えば、日本自治区の高級官吏の椅子など。

協力した政治家だけでなくその家族も優遇されるでしょうね。

中国が行う一部の政治家への優遇。
その狙いはもちろんコレでしょうね。

中国の兵法書「六韜(りくとう)」

「交渉の為に隣国から使者が来て、もしその者が有能ならば何一つ与えず返せ。
 交渉の為に隣国から使者が来て、もしその者が無能ならば大いに与え、歓待せよ。
 そうすれば、隣国では無能な者が重用され、有能な者が失脚する。
 そしてやがては滅ぶ」

私もそう思う

>中国の意向どうり行動している政治家は中国から
>イザその時の身の安全と、その後の身分保障を約
>束されているのでしょう。
>例えば、日本自治区の高級官吏の椅子など。
>協力した政治家だけでなくその家族も優遇されるでしょうね。

民主党の奴らは、日本自治区の奴隷長になることを
計算して行動してると思う。
緩やかに、私たちの税金で、シナ人を支える世の中に移行してゆくのです。

めざとい日本のインテリ層は、もう日本脱出を計画してるよ。
だけど、外国に住めば、わかるけど、こんな日本でも
まだ医療とか治安とか、言葉が通じるだけまだいい。
外国に行って、人種差別にイヤな思いをするより、
(↑欧米方面へ行って、社会的地位が高い職種に就いてても、
これはあるよ。
私の実感では、若い女性はあまり感じないと思うけど
男の方がそういった差別的な風に晒されると思う)

私は、まだこの日本に踏みとどまって、
環境を良くしていくよう運動した方が、
やった分だけ努力が実ると思ってるよ。

というわけで、皆でがんばろう

そこら辺の中小企業の社長ぐらいがちょうど良い奴

♪しのぶれど 答弁にいでにけり わが本音 恫喝(どうかつ)傲慢(ごうまん) 人の問ふまで
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101205/plc1012052303010-n1.htm

ブログ主さんのおっしゃるとおりと思いますね。
ただぁ~、じゃぁ、今の日本人は?  と聞かれると、そりゃぁ中国・朝鮮半島なんてぇいかさま地域と比較にはなりませんが。
ですが、
大東亜戦争(昭和20年以後)に生きた人、いや、まだ生きてる人もいるか(笑)、戦後に生まれた人
これら日本人も、敗戦後、それまでの日本人とすっかり入れ替わってしまった、と思ってるんですがねぇ~。
仙石、菅、鳩山、小沢、岡田、福田・・・・、60~70近くの大の男があの見識で。
若いのは若いので、前原、後藤田・・・、まぁ、名前は止めときまひょ。
ですんで、
まぁ、なんです。
シナ大陸のような地球外生命体地区とは付き合わないとして。 
わが国も早いとこ本来の大和民族に戻らないと、異質な入れ替わった日本が、既に65年も続いてまして。
既得権で言えば(笑)、本当の日本に還ることは無理。
なんでしょうね。

あいつは弁当屋のおやじになってれば幸せだったと思う

打倒民主党

九条の会というのが日本各地にある。ネットで調べればすぐわかることですが、おもに社民党共産党系だとおもいますが、日本一流大学・東大・京大・そのほか多数の大学の教授や弁護士、医者、つまりエリートとか言われる人々が名を連ねている。エリート大学の教授が言うことならそのとおりと賛同する人も多数かもしれない。不思議におもうのは九条信仰でどうして平和が保てるのか、と言うこと。日本にも民法その他いろいろ立派な法律があるが、泥棒してはいけません、殺人は駄目、詐欺は駄目強盗すれば罪人。さあその法律で世の中犯罪はなくなったであろうか。まして憲法は日本国内のものであり、泥棒国家に友好な憲法ではない。日本国憲法九条で中国やアメリカには何の影響もありません。日本が九条を守っていれば、どこも攻めてこないなど何の保証もない。これは小学生でもわかること。中国は決して紳士の国でないことは明白。シナ朝鮮の工作員なら日本は立派な憲法があるから中国や朝鮮は決して日本を武力で攻めませんよとは当然言うだろう。真に受ければどんなことになるか。これも言うまでもないこと、簡単に騙されるだけ。シナ朝鮮は日本とは大きな違いがある。それは日本は信用を大事にする民族。シナ朝鮮は決して人を信じない民族。嘘をついても悪くはない。騙されるほうが悪い。これがシナ朝鮮の常識。シナ朝鮮で
日本人が道に迷い誰かに道を尋ねれば、必ず嘘の道を教えてくれる。彼らにいわせるとそのほうが親切である。人の言うことを信じればひどい目にあうことを教えてあげるというわけ。
道ひとつたずねてもこれだけ違うのだから。用心。用心

韓国(南鮮)文化研究会 の反日工作組織

各大学の 「 韓国文化研究会 」 は、県単位で集まる県本部と各県本部を統括する中央本部が統制している。 「 韓国文化研究会 」 の具体的な反日活動と成果については、 別冊正論2号 「 反日に打ち勝つ! 日韓・日朝歴史の真実 」( 産経新聞社 ) が詳しい。 名古屋大学院講師で帰化人の浅川晃広が、自らの体験をまじえ暴露している ( 59 ~ 75ページ )。 姜尚中は自著 『 在日 』 ( 講談社 ) で自主的なサークルと書いているが大ウソ。 韓国政府のコントロール下にある、れっきとした反日・機関ではないか。




移民国家ニッポン―1000万人の移民が日本を救う― 坂中英徳・浅川晃広/著
http://www.kajo.co.jp/book/40348000001.html


・坂中英徳(移民政策研究所所長、元入管の役人、朝鮮系帰化人と思われる)・・・移民1000万人政策の黒幕
  http://www.jipi.or.jp/syokai.html
 
  移民政策研究所(Japan Immigration Policy Institute(JIPI) )
   http://www.jipi.or.jp/index.html
   
  >旧「外国人政策研究所」(2005-)は、2009年4月1日より「一般社団法人移民政策研究所」に変わりました。
    英語の名称は以前から「移民政策研究所」だったので、本格的に移民政策を推進するにあたり、日本語の名称を変更したものと思われる。


・浅川晃広(名古屋大学大学院国際開発研究科講師、元在日韓国人三世の帰化人)
                                ・・・坂中英徳とともに日本を朝鮮人と支那人の移民国家にしようと活動している。

  http://www.gsid.nagoya-u.ac.jp/global/faculty/members/int/asakawa.html
   2008/04/01に更新されてるが、主要著書・論文の所に、「移民国家ニッポン」が掲載されてないんだが・・・。



まったく

日本は朝鮮(中国も)のためにある、鴨ねぎ国家です!
でも、マスコミは朝鮮系、スポンサーしかり、
このまま 終わっては、子供、孫に申し訳ありません。
私も行動しなければいけない そんな政治状況です!!

新潟市の中国総領事館への小学校跡地の売却は凍結と報道がありましたが
新潟市議会議員 山田洋子議員の12/7の代表質問で、総領事館の話をしたら、市長は「凍結」とは言ってなく、「しばら様子をみると」と言ったと言い出したそうです。本気で売る気だと感じたそうです。

みなさん 抗議の声をお願いします。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/273.html

>>九条の会というのが日本各地にある

「国籍不明の市民団体・平和団体」の正体、彼らの「中国の行っている近隣民族虐殺」に対する態度は---
アグネス・チャン     → 沈黙
9条ピースウォーク   → 沈黙
ピースウォーク      → 沈黙
不戦のネットワーク   → 沈黙
ピースウォーク金沢   → 沈黙
ストップ!「報復」戦争・市民の会  →沈黙
反戦な家づくり           →沈黙
反戦共同行動            →沈黙
反戦・平和アクション       →沈黙
反戦と生活のための表現解放行動   →沈黙
反戦塾               →沈黙
とめよう戦争への道!百万人署名運動  →沈黙
レイバーネット日本         →沈黙
WORLD PEACE NOW News    →沈黙
VAWW-NETジャパン        →沈黙
平和を望む東大生の会      →沈黙
9条の会            →沈黙
無防備地域宣言運動全国ネットワーク →沈黙
女たちの戦争と平和人権基金   →沈黙
YWCA            →沈黙
YMCA            →沈黙
社民党東京            →沈黙
これらの「国籍不明の日本国内の反日市民団体・平和団体」とは、---->北朝鮮や中国共産党の工作体、---->日本の国富、防衛力が弱まると、「ご褒美」が貰える連中だ。

こういうのもあります

菅直人の韓国人情婦の問題を
従軍慰安婦問題との関連で問い合わせたのですが


財団法人 女性のためのアジア平和国民基金 → 連絡不能
宋さんといっしょに → 沈黙
「もうひとつの歴史館・松代」と松代大本営・「慰安所」 → 沈黙
「日本軍“慰安婦”歴史館」後援会→ 連絡不能
台湾の元「慰安婦」裁判を支援する会 → 沈黙
日本の戦争責任資料センター→ 沈黙
「戦争と女性への暴力」日本ネットワーク (VAWW-NET-J半月城通信apan)→ 沈黙
伊田稔のホームページ → 沈黙


これらの団体が沈黙を決め込むのは
フェアじゃないと思うのですが・・・・

9条の会?

9条の会は左翼系の団体の集まりです。

他国の左翼は、国益・国防・自国の文化保持などの基本的な部分の見解は、実は保守と同一なのです。そして「いかにして国益を増進させるか」という各論に入ると左右で意見が焼かれるのです。これが通常の国の左翼・保守の姿です。

それは普通の国が「自国のことは自国ですべて責任を持つ=2本の自分の足で立つ=自立した国家」の実現の為、当然なわれる事なのです。自国の事は同盟関係があろうとも、まず自分で全て責任を持って行われなくてはなりません。当然、他人は助けてくれないので、今ある国益は自力で保持しなければなりません。国益を守るのは、最終的には軍事力ですから、これを自力で保持・強化しようとしなければなりません。この先は意見が分かれるものの、少なくともここまでは右・左とも意見が一緒なのが、普通の国の言論なのです。(因みに私は嫌いな政党ですが、日本共産党は例の尖閣事件が起こった時、尖閣諸島の国益保持を主張してました。もっとも最近はその勢いがありませんが、どうしたのか?。ずるずるべったり路線に変更か?)。
繰り返しますがこれは普通の国としては、これが当たり前の前提条件なのです。

しかし日本は違います。特徴として日本の左翼には、国益の保護・増進そして国防への取り組みと言う、普通の国の政治団体にある感覚がありません。つまり「自立した国家」をそもそも目指していないとしか、思えないのです。あるのは以前はロシア、今は支那に「もたれかかる=影響下に入る」行為です。私はこれを「ずるずるべったり」と呼んでいます。自立を目指さない卑しい人達が、相手にもたれ掛かっている状態を指します。こんな人達ですから、「自主憲法成立」なんて、間違っても言いません。

この人達は、民主主義を批判しても、ご主人様の支那は絶対批判しません。支那がどんなに酷い人権弾圧をしても、彼らの眼に入らず華麗に「スルー」してしまいます。こんな彼らをマスゴミは、「市民団体・平和団体」などと呼称するのですから、心底笑えます。マスゴミも一蓮托生なのが手に取るほどわかる話です。

こいつらは9条を振りかざす事で、日本の自立=国防精神を、国民が持つ事を妨害し、「精神的な武装解除」を進め、支那が日本を料理しやすい様に工作する、売国奴集団であり、支那の手先です。こんな奴らを信用し、心を許してはなりません!!!。

カンチョン、韓直人 ---正真正銘の馬鹿者、穴を掘らせ自分で入って、2度と出てくるな!コノヤロー 菅カンチョン直人愛人の韓国人ホステスとの間に隠し子
http://img04.ti-da.net/usr/wishcomestrue/o0800131210608476249.jpg 「与謝野周辺からの情報だが、菅・カンには、韓国人ホステスとの間に、 隠し子がいるようなんだ。もう二歳くらいかな。 オンナは数年前に帰国させたんだけど、実は国家情報院に通じているという話もある。 ウラは取れていないんだけどね。 カン・菅なんかに日本国防・治安を任せるなど気チガイだろう!」

【有名人のスゴい噂】細木数子さんや小沢一郎さんらにシスの暗黒卿ではないかとの噂
http://rocketnews24.com/?p=60367

地検の次席検事を恫喝し、前原のいないうちに釈放を独断した仙石を罷免捕縛せよ!
缶、鮮石:
 尖閣を渡すだけでよいのでしょうか? 沖縄も渡します。日本人の人命も渡します 治外法権も渡します。 支那人様が日本人を殺しても、日本人は文句は決して言いません。 日本国内の中国様の犯罪も決して責任を問いません。
こきんとー :
 お前ら無限地獄だぞ。お前らの子供も支那の奴隷だぞ
缶、鮮石:
 奴隷にして頂いてありがとうございます。命でも家族でも差し出します。
こきんとー:
 首相を支那系にしろ。倭国特別行政区の住民には地方参政権を与えないぞ。 倭人には断種手術を行う、根絶やしだぞ
缶、鮮石 :
 ありがとうございます、反日転覆党の理想です

支那人:「この勢いで尖閣はもちろん、ガス田と石垣島、与謝国島、 宮古島、沖縄本島、九州沖の全域も全部頂くアル」
南鮮:「これで竹島は完全に南鮮領土で確定だな。 ついでだ、対馬も盗 め」
ロシア:「もう北方領土で日本に譲歩する必要は一切無い。 こんな弱腰なら65年前に北海道も占領して置くべきだった」
台湾:「日本には頼れないな、やはりこれからは支那の時代だな。 どさくさにまぎれて与謝国島を占領しちゃおうかな
ASEAN諸国:「日本はへタレだ、我々はやはり支那黙従か」
インド:「せっかくインドが核支援誘ったのに・・・見損なったな日本を」
フランス:「テラワロス、もうG8から呼ばれんぞ」
英国:「糞笑った、支那の属国になった日本、国連から除名されだぞ」
ドイツ:「もう日本とは二度と手を組まんわ、マジでこれは無い」
イタリア:「もうイタリアのことを「ヘタリア」とは言うナ!恥ずかしくないのか」
米国:「当事者である日本がこの様では、ヒラリーは尖閣を守りようが無い。 今後は自分で勝手に泥沼戦に行けヤ」

転向しても消せぬ馬鹿

産経新聞に『仙石由人研究』というのを連載しています(読むのも辛い馬鹿々しさですが)。初回には『転向しても消せぬ「赤」』の大見出しがありますが、何故か『転向しても消せぬ馬鹿』と読めてしまいます。

仙石由人は全共闘時代『フロント』と呼ばれるセクトに属し、30代半ば頃『おれ転向しちゃった』と旧友に打ち明けたそうである。聞けば大江健三郎から司馬遼太郎に乗り換えたとか。

この言葉こそ彼が何も考えずに、学生運動を行ってきた証拠である。流行のファッションを追って次々と服を着替えるように、彼の思想遍歴は己の頭で物事を追求することでは無く、他人考えを自分の頭に乗せる変えるだけだったようである。

己の頭で物事を追求することしないのは、仙石由人に限らず見渡せば、そんな政治家ばかりである。尖閣の漁船衝突事で法を捻じ曲げて中国船長を釈放したことを評価する政治家のなんと多いことか。それも東京大学をはじめとする高学歴の政治家になんと多いことか。

ざっと頭に浮かぶ政治家の名前。仙石由人、鳩山由紀夫、岡田克也、柳田稔、原口一博、松崎哲久、福島瑞穂、谷垣 禎一、加藤紘一。皆東京大学出身者である。たった一人でも知性を感じられる人間がいるだろうか。勿論、東京大学出身でも知性を感じられる人間はいる。しかしそれは少数である。

日本の児童の学力低下が心配されていますが、そんなものは大した問題では無く、50年以上前から東京大学をはじめとする有名大学が馬鹿を量産し、日本の中枢である政界や言論界、行政や経済会に多大な影響を与え、結局は現在の日本の危機招くに至ったことの方が問題ではないでしょうか。

民主党の中枢をなしている、管直人、仙石由人なんかは、全共闘時代、文化大革命なんかに影響を受けた連中ですね。1960年ぐらいから全学連などの学生運動が始まり、1969年ぐらいの、よど号ハイジャック事件などを引き起こすなどの時代に、なんだか訳の分からない反体制、破壊主義みたいもの。旧社会党との結びつきもあったとも聞いています。

仙石は特に過激派の社青同に入っていた過去もあるみたいですし、なぜこのような連中が日本の政治の中に入りこまれたか、なんだか工作でもあったのかとも思います。

シナの唐以後の歴史は、権力者が変わるたびに過去をすべて破壊し殺戮を繰り返してきた。そんなものを仙石には強く感じます。ひとたび権力を手に入れると、それを離そうとせず、自己に刃向うものは内部でも内ゲバなんかをやって行く。恥も外見もない、これが民主党の正体でしょう。

憲法9条を守り通したあげく、先制攻撃もミサイル攻撃もできない日本は鬼畜シナに占領される。シナは直接統治はしない。日本のキチガイサヨに「解放政権」を自治担当させて、憲法停止・治安維持・恐怖政治を始める。
サヨ政権によって「粛清」が始まる。歴史は繰り返しだ。

bingoさん
ようするに馬鹿なんですよ。全共闘に嵌るのは馬鹿。

大学と言うのは徒弟制度的なものが有ります。一度馬鹿が師匠になると、続く弟子達も馬鹿。その馬鹿が師匠になりと馬鹿の連鎖が続きます。

はじまりはGHQが東大に赤い教授を置いたことからでしょう。

>崗上虜囚 さん

まったくそうです、馬鹿です。昔の帝国大学の正統な教師は、GHQにより公職を追われ、赤い頭の連中が教壇に立つようになりましたから、彼らは、その完成品です。

他にもいますよ。千葉景子、岡崎トミ子、福島瑞穂なんかも角棒もって、火炎瓶投げてたやつらですね。

勉強しなくても弁護士になってるんだから、左翼弁護士の程度がわかります。

相変わらず白文も読めんくせに支那を知ったつもりのコメント、あ~あ。自惚れるのもいい加減にしろよ。
せめて支那と言え、学問的なんだから、この中小企業のおやじ。
 支那学者で支那のペテン知らんやつ居らんわ。返り点付きの漢文も読めんと横町の素人野球解説か。漢代以降思想統制国家だくらい、白文読んでれば馬鹿でも知ってるぜ。(支那学者は今でもいるんですがね、どこにいるか、賢いんだから知ってるだろ。東大に居るのはよい子のなれの果て。そんなん教職追放の結果で当たり前だろが。)いい加減自分以下のバカ騙すのやめれば。何が知りすぎだよ。田舎者、一つだけ教えてやるけど、「中国」と言った時点でお前は支那の奴隷なんだよ。(わからんだろ、支那の詐術。鬼谷子ぐらい読めよ。読めるテキスト無いけど。)
 で、おめえが受けるのは馬鹿だからなんだって自覚してるか、民主党並みのおつむね。ほんと横町でバカ相手に素人野球解説やってろって。受けるぜ。田舎者。何で鎖国してたか説明してみろ、孟子を積んだ船は何故沈むと言われてたんよ、うすらバカ。ほんとアカより立ち悪いぜ、殺処分だな。チャンコロにケツの毛抜かれた人生の敗残者っておめえの事だわ。おめえの戯言は負け犬の遠吠えだ。さっさと支那に帰って復讐してこいや。腰抜け。出来ないもんだからここで吠えてるだけだわ。

なんか面白い人が

登場してますが、何を怒ってるのかどなたかお分かりになります?管理人さんのご意見に100%賛成しているようにしか読めないのですが。「お前の言ってることはすべて正しいんだよ、バカヤロー」って(笑)。
やっぱり半島系?錯乱状態?
日本人によるシナ批判に遭遇して、両者に対する劣等感から奇妙な反応をしているなら、興味深いサンプルではありますね。

いつも日本のためにご苦労様です。
これは日本中で私しか気付いていないことですが
北朝鮮の韓国砲撃、海老蔵襲撃事件
一気に尖閣問題が消えたね。
わたしなら今回の事件は情報工作の一環と見ます。
みんな海老蔵を応援し海老蔵襲撃犯の裏の関係をあばけ!

ホントだ、なんか管理人さんを叩きたいだけなのか変なファビョり方してる人いますね。

反支那を装ってるけど痛々しい…

日本改革は共産主義の完全否定から

>>中国人が日本人のようになるためには、多くの国民が豊かに安心して暮らす社会を創り、神を信じるようにならなければなりません。
ソウする為には、シナの時計を4千年分巻き戻す必要が有るでしょう、シナ人の心にもあるであろう神への窓が閉ざされてから4千年も経つのです。 

 朝鮮社会も全く同じザマですが、誰もその窓を開ける事は出来ないし、人の身で、開けようとするべきでは無い事を此の極東の100年間が教えて居ます。

 何れにせよ、利己主義しか存在しない社会は地獄そのものです、云うまでも無く、争いは人の心が創り出す現象ですから。

 近代はそれを統御する為に司法を考案し権力から切り離し、更に権力を行政と立法に分けて、3者が互いに補完し且監視出来る様にして、専制政治に代えた処から始まった、と言えるでしょう。

 処が、一党独裁の共産主義体制なら、三権を党に集中・掌握させ、他からの対等の立場での批判を許さないのですから、専制政治の昔と全く変わらない事に成りましょう、否、むしろ強化している、こんなの、東大出て居なくとも、弁護士の資格を持って居なくとも、否、中学生でも理解できる。

 東大を出て司法試験を合格した仙谷さんが、此の理屈を理解して居ない筈が無いでしょう、唯、彼の場合、理解しても容認したくないダケです。

 転向したのは表向きのみ、中身は、共産主義社会イコール、全体主義社会イコール共産主義者絶対優位の利己主義社会がバラ色に見える利己的な暴力肯定者のママと云う事ですね。 本人は幾ら社会の善化運動をやって来た積りでも、共産主義の場合、既成社会を暴力で残らず粉砕する事を是とする。 それ自体が利己的な思い込みですから、結局の処「自分さえ良ければそれで善い」のです。

 ダカラ、チベット社会を「未開」と決め付け、その風習を止めさせるのが教化・善化であるとして、挙句に虐殺を正当化している。 亦、イスラム社会も野蛮として、ウィグル民族のせん滅を謀っている。 彼らにかかれば、パプアニューギニアの原始的な民族は一人たりとも生存出来ないでしょう。 それは、アフリカでも同じ事です。 彼ら共産主義者にとって社会はマルクスの云う通りの世界、一元主義=結果平等=多様性を認めない社会でなくてはならないからです。

 頭の良さを間違えた方向に遣い、社会にとって無駄にするのは、周りの社会にとって重大な犯罪ですね。

 彼はその典型だし、その彼を国会議員として選出し、「影の総理」に上り詰めさせた国民にも、同じ成分を持つモノが多く居るのは間違いないと言えましょう。

 日本の戦後教育は、戦前の共産主義礼賛を是正する処か、寧ろ是正されて居たモノ迄打ち消し礼賛したから、各界のエリート層の多くに「隠れ」若しくは「自覚無き」共産主義者が犇いて居るのです。

 日本社会の伝統が育んだ社会主義を明らかにする一方で、西洋の共産主義の完全否定を出発点としなくては、日本社会の再生は有り得ないと私は確信します。

「アタシの雪ダルマが行方不明です!」と警察に通報した女性
http://rocketnews24.com/?p=60078

忘れてはなりません。

のど元を過ぎても、尖閣事件を忘れてはいけません。
侵略は今も、“現在進行形”だということを。!

中国も米国も同様に悪どい大国です

バブル時代、三菱地所がロックフェラーセンタービルを買収した時、
「ニューヨークの不動産の売買やテナントの入れ替えは、
前の持ち主との協議のうえ行わなければいけない」という新しい法律が作られた。

三菱地所は、ロックフェラー同意なしでは何もできないことになってしまった。
当時はすでにプラザ合意以降なので、ドルの操作はアメリカは自由自在で、
ビルの価値は2年で半減し、結局、元のロックフェラーに、買値の半額で売ることになった。
三菱地所は1000億円の損失を出した。

すると、今度は元の持ち主となる三菱地所がロックフェラーに対していろいろと
発言権を持つはずであったあの法律が消えてしまった。

松下が買ったユニバーサルスタジオは、株式の80%をカナダのシーグラムに売ることになった。
良いシナリオが入らなかったからだ。

ハリウッドにはシンジケートがあって、10数人の映画会社のトップマネジメントだけが
シナリオを密かに閲覧して、良いものは全てピックアップしてしまう。
残りものを、投資したいといってくる日本企業などに出す仕組みで、
日本企業でハリウッドに投資して儲かった企業は1社もない。

ベブルビーチゴルフクラブは、コスモワールドが500億円で買ったのだが、
普通に行けばこの投資は、すぐに回収できると思われた。

当時、ここの会員権は1億円ほどで企業にいくらでも売れるから、
日本で500社に会員権を売れば、すぐに回収できると見込み、
ほとんどを住友銀行から借り入れた。

ところがカリフォルニア州が突然、
「ゴルフクラブで法人会員は品位を汚すから禁止する。個人会員のみ。」
という法律をつくってしまった。
買った日本企業はお手上げで、あっという間に倒産。
結局、住友不動産が後始末をして、アメリカの手に渡った。

今から振り返ると、米国の日本企業閉め出し策は極めて巧妙だった。

まず、銀行検査やBIS規制などで日本企業の競争力の源泉であった邦銀の活動を押さえる。
一方ローカルコンテント法などという国際法上問題のある法案をちらつかせながら、
二国間の交渉で日本のメーカーに足枷をはめる。
そして日本からの巨額の資金を持ちかえることのできない米国の不動産に注ぎ込ませる。
もちろんもっと大きな舞台では為替戦略などもあったわけであるが、そういったものを
総合してみるとあらためて米国の戦略のしたたかさに感服せざるを得ない。

特にBIS規制に見られるように、当時現地にいた我々のような銀行マンですら
その「罠」に全く気がつかなかったというところに一層の巧妙さを感じるのである。
このような米国の戦略を思うとき、何よりも驚くのは「よく日本のことを知っているな」
ということである。

このことは、私が帰国し、大企業メーカーを取引先に持ったときに一層強く感じた。
その頃は日米貿易摩擦が過激化していたわけであるが、たとえばスーパー301条による攻撃は、
よく日本の実情を踏まえていると思った。メーカーと問屋の値決めの仕方
(最終価格は期末に決めるなど)、排他的な加工センターの存在、複雑な流通経路と様々な
リベートなどの実態をよく勉強していたのである。

その頃、米国在住の弁護士から「最近米国弁護士の資格を取った日本人を上下院の議員が
大量に採用しているよ」という話を聞いた。要は彼らを使って、日本企業や業界事情を詳しく
調査させているのであった。敵国の事情は敵国の人間が一番知っているからである。

「敵を知らなければ」戦争はできないのである。
まさに米国は戦略の国であり、法律と外交力(軍事力を含む)を武器とした
「アメリカ株式会社」であるという確信を持った。スーパー301条問題はその典型である。

長銀は、当時ニューヨークで最もプレゼンスの高い邦銀であり、そういったことを強く
肌身で感じていた銀行であったと思うが、分かっていながら結局は格付とBIS規制という
戦略によって破綻に追い込まれたというのはまことに残念であり、
何とも皮肉に思えてならない。


>>中国も米国も同様に悪どい大国です
貴重な投稿記事感謝です。

新種の毒虫
http://rocketnews24.com/?p=60320

ドイツの女子高生
http://rocketnews24.com/?p=60389

ベトナム戦争後のアメリカは経常赤字、財政赤字、インフレーションの三重苦の状況にあった。そこでとくに対日貿易赤字に焦点を当て、円安ドル高是正を迫ったのが1985年のプラザ合意。その後も赤字は膨らむ一方だったので、アメリカ議会は「新貿易法・ス-パー301条」を制定し、日本に対して強力な保護政策をとる。それを受け1987年宇野首相のときに「日米構造協議」が開催される。そこで何が決まったのか。それは「日本にGDPの10%を公共投資に当てること。しかもその公共投資は決して日本経済の生産性を上げるためのものであってはならない。全く無駄なことに使うこと。」という要求だった。それを受け海部政権下で10年間で430兆円の公共投資を、日本経済の生産性を高めないようなかたちで実効された。その後アメリカからさらに強い要求が出て、1994年にはさらに200兆円追加して、最終的には630兆円の公共投資を、経済生産性を高めないように使った。そしてまたこのことを国は、財政節度を守るという理由の下に地方自治体にすべて押しつける。地方自治体は地方独自で、レジャーランド建設のようなかたちで、生産性を上げない方法で計630兆円を使う。そのために地方債を発行し、その利息の返済は地方交付税でカバーする。ところが小泉政権になって地方交付税が大幅に削減されたため、地方自治体が第三セクターでつくったものの多くは不良債権化し、それが自治体の負債として残ったのです。これが地方自治体がきびしい財政状況に現在置かれている最大の原因です。

今日の地方財政危機は、中曽根政権期の市場原理主義に基づく「行革」「民営化」「民活」といった政策のあり方に起源をもつ。また2004年、小泉政権による「三位一体改革」が地方自治体の窮乏にさらに拍車をかけた。

国民の多くが望んでいるのは、市場原理主義的な改革ではなく、一人一人の心と命を大切にして、すべての人々が人間らしい生活を営むことができるような、真の意味におけるゆたかな社会だということをはっきり示したいものである。


【経済】韓米FTAで日本車が笑う 競争力が非常に高まった米国産日本車が怒涛の如く韓国市場へ [12/09]

韓・米FTAで「米国産日本車」が笑う
米国産日本・ドイツ車価格競争力非常に高くなる
「ソナタとカムリ国内価格5年後にはほとんどが差ない」

 現代・起亜車国内営業本部は7日「米国産日本・ドイツ車」の現況と今後の販売拡大展望に対して緊急分析に
入った。韓・米FTA妥結にともなう米国産自動車の価格競争力向上効果が米国車ブランドより日本・ドイツ車
ブランドに集中すると見ているためだ。

 現代車グループのある高位役員は「日本企業などは韓国で最も多く売れる中型セダンを米国でも生産中」
として「FTA発効が予想される来年末から『米国産日本車』がはるかにたくさん怒涛のように流れ込む可能性が
ある」と話した。

 実際、今年1~10月に輸入された米国産(Made in USA)自動車8157台の中でGM・フォード・クライスラーなど
米国自動車3社の車両は4486台で全体の54%に過ぎなかった。残り46%は日産・スバル・BMW・ベンツなど日本・
ドイツ社が米国工場で生産して持ってきた車両だった。

◆アルティマ・レガシー・X5・X6など発効直ちに3~4%価格引き下げ可能

 日産の場合、今年1~11月に韓国で販売した車両3217台の中で73.4%である2361台が米国産だった。主力車種の
中型セダン アルティマが100%米国産であるためだ。 BMWも自社のSUVシリーズのX3、X5、X6を全部米国から
持ってくる。1~11月の販売量は1310台で同じ期間のBMW全体販売(1万5432代)の8.5%を占めた。同じ期間に
ベンツは中型SUV Mクラス222台、スバルは中型セダン レガシーと中型SUVアウトバック計222台を米国から
持ってきた。

 これらの車種はFTA発効後、直ちに関税が既存の8%から4%に引き下げされる。スバルコリア関係者は「この
場合消費者価格が2~3%低くなる効果が発生するが業者によっては3~4%程度の戦略的な引き下げも可能だろう」
と話した。発効5年目からは無関税だから2015年以後にはこれらの車種を今より最大10%安く買うことも可能な
ものと見られる。(中略)

朝鮮日報
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=101&oid=023&aid=0002212798◆トヨタも米国産販売検討

 トヨタ、フォルクスワーゲンも来年から米国産導入を計画中だ。特にトヨタの場合、輸入車業者の中で
韓・米FTAで最も大きい恩恵を受ける展望だ。トヨタは現在韓国で販売しているカムリ、カムリハイブリッド、
RAV4を全て日本で生産したものを持ってきているがこれらの車種は米国でも生産している。したがって為替
レート・現地需要状況によってはいつでも米国産の導入が可能だ。 韓国にまだ導入しないでいる大型セダン
アバロン、ミニバン シエナなども米国で大量生産している。

 また、トヨタは来年3月に準中型セダン カローラを韓国で市販する。予想価格は2000万ウォン台中頃から
後半でその場合は2000万ウォンラインの現代車アバンテとの価格競争が難しい。しかし5年後米国産カローラが
無関税で入ってくる場合、2000万ウォン台序盤でも販売が可能だと予想される。米国産カムリも2000万ウォン台
後半で販売が可能になってソナタとの価格差が消えることになる。

 フォルクスワーゲンコリアも「来年夏から米国で生産される米国型中型セダンの輸入を検討中」と話した。
米国型中型セダンはフォルクスワーゲンコリアが販売中である中型セダン パサートとは違った車種であり、
米国でソナタ・カムリなどと競争するために開発した戦略車種だ。国内に導入される場合、市販価格は3000万
ウォン台の中頃から後半と予想される。日産もやはり大型セダン マキシマとミニバン クエストの追加導入を
計画中だ。




▽▽共産党一味をxxx に閉じ込め生き埋めにせよ、または上から xxを落とせ、世界に福利有り。

ゴミに埋もれた の都市---xxブログより
http://tt.mop.com/read_5327019_1_0.html
(画像) これがGDPが日本を追い越し、世界2位に迫ると報じら れているxxの実相でしょうか?・・・まさに xx経済は世界中を騙してる。

上記投稿、「愛/信」の語句が禁止ワード・警告が出た、除外したらアップできた。支那、xxxもネット規制するのか?

反中の目的が見えてきた。

米韓軍事演習に”自衛隊”も参加せよとの米国からの達しが来た。

演習中に北朝鮮からの攻撃があれば、自衛隊も参加する事になる。

9条改正は将来的には必要だが、また米国の押し付けになっては
いけない。日米安保破棄後でなくては米国の都合の良い内容に
なる事は間違いない。

米国のGDPの大半が軍産複合体が生み出すものだ。
残りの殆どは金融屋という事になる。
米国は地価金融だけで1京$以上の絶望的負債がある。

米国のアジアは後長くて数年しかもたない。
日本が今、アジアの戦闘に加わる事はあまりにも大きな損失といえる。

米国のやり方は常に肥やして食うというものだ。
フセイン、タリバン、ビン・ラディンらも米国が育てている。
日本の富も吸い取られている上に、政府、民間700兆$もの
米国債を保有している。

我が国を米国と共に崩壊させたいのか?
中国の民主化は英米が没落した後にゆっくり行われる事になると思う。
ここのメインコメンテーターを相手にするつもりはない。
日本の採るべき態度を一人一人が考えて欲しい。

過去10年間でインターネットが殺した14項目/米国
Newsweekが発表
http://rocketnews24.com/?p=60564

サムスンと言うのは、平気で裏切る様な会社

【EU】欧州委、LGディスプレーに2億ユーロ超(約239億円)の課徴金-液晶パネル市場での価格カルテル[12/08]

- 欧州委、LGディスプレーに2億ユーロ超の課徴金 -

【ブリュッセル8日聯合ニュース】欧州連合(EU)の政策執行機関・欧州委員会が、価格カルテルを 行ったとしてLGディスプレーに2億1500万ユーロ(約238億7400万円)の課徴金を課した。

 同委員会は8日、LGディスプレー、サムスン電子、台湾企業4社を対象に、液晶パネル市場で価格カルテルなどを行った疑いを調査した結果を発表した。

 サムスン電子は、最初に自主申告したことから課徴金を100%免除された。同社を除く5社に対する 課徴金は総額6億5000万ユーロに達する。

 調査の結果、これら企業は2001年10月から2006年2月にかけ、最低価格の設定など価格カルテルを行ったほか、製品開発計画や工場稼働率といった営業上の重要な情報を共有し、結果的に
消費者に被害を与えたと把握された。

ソース : 聯合ニュース 2010/12/08 21:47 KST
http://japanese.yonhapnews.co.kr/economy/2010/12/08/0500000000AJP20101208004800882

在日琉球人民の頭の悪さが凝縮された一文なので、読むのに一苦労しました。馬鹿が感染しないように気をつけて読んでいたので。
まず「日米安保破棄」という前提を持ってくるのが琉球ゴキブリらしい特徴ですね。自衛隊の増強もせず法律も変えず、真っ先に沖縄の米軍を追い出せと騒ぐ。9条改正しろとも言うが、どう改正するかは明示しない。日本人の一切の武装・防衛を禁止し、シナの労働用奴隷になるように強要する。これも立派な‘9条改正案’です。琉球ゴキブリは日本人がシナに蹂躙されるのを望んでいるようにしか思えません。
アメリカが脅威、中国とは何千年のも間交流を深めてきたと仰るでしょうが、それは日本に併合される前の琉球の話です。日本は中国などとは『交流』を持った覚えもありませんし、これからも持つつもりはありません。「隷属か死か」、この二者択一しかない相手と付き合う義理は無いからです。
琉球のゴキブリがシナのペットになるのは勝手ですが、日本を道連れにしないで頂きたい、迷惑なだけです。

次に「中国の民主化は英米が没落した後にゆっくり行われる事になると思う」←政治か経済か、何を持って没落とするかは不明ですがこれは断言できます。中国の‘民主化’は絶対に起こりえない不可能な事です。
生粋の泥棒であり、変質者であり、殺人狂であるシナ人が「人間的な社会性を持ち、秩序ある集団生活を営むこと」などできないからです。中国大陸4000年の歴史を見ればわかることでしょう。虐殺と弾圧しか存在しない所の生き物です。
有史以前の原始人ですらずっとマトモな社会生活を営んでいたものを、21世紀の現在になっても原始人にも劣るシナ人に手を差し伸べるような狂人の戯言に聞く値などあるでしょうか?
それ以前に、「中国のほうが先に没落する」という可能性が頭に無いのはいかがなものでしょうか。琉球ゴキブリに知能向上を求めるのは酷ですが、フォーカスをぼかし五感を殺してまで『中国が良い』と言うのはいただけません。それではただの都合のよいことだけをまき散らす嘘つきです。

琉球ゴキブリはいい加減、「悪辣な日帝の植民地支配」「中国は琉球の後ろ盾であり友人」という妄想を恥じるべきです。日本に服従する気がないのなら明確に意思表示して、沖縄から出ていくべきです。


http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2010/12/09/0400000000AJP20101209000700882.HTML
沙也可こと金忠善将軍の顕彰碑、紀州東照宮に建立

朝鮮征伐遠征にさいし、豊臣軍を裏切り朝鮮に味方し、朝鮮に聞かした日本から見れば裏切り者を顕彰する碑を和歌山に建立したそうです。あの江沢民の建立碑を建てようと主張した媚中派の二階氏であります。売国魂は健在です。

「日本の核武装」産経アンケート

次回質問は「日本の核武装」
2010.12.9 19:00

 北朝鮮による延坪島への砲撃事件、尖閣諸島周辺での中国漁船衝突事件の発生により、日本の安全保障が改めてクローズアップされ、その中で核武装の是非が論議を呼んでいます。

そこで

(1)日本は核武装をすべきと思いますか

(2)公の場で議論だけでも行うべきですか

(3)有事の際にアメリカは日本を守ると思いますか

について、あなたの意見を聞かせてください。意見は14日午前11時までにお願いします。

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/101209/trd1012091901011-n1.htm

東の大和人さん

東の大和人さん
あなた、うちなーんちゅでしょう!そう考えると、あなたの言っていることが、よく理解できます。あなたが過激な書き込みをすればするほど、周りは、沖縄は日本人だと思うのですよ。あなたの言っていることと結果は反対になります。それが狙いですよね?沖縄人は日本人だ!と。

 話は少しそれますが、沖縄には、久米36姓という、中国の福建省出身の中国人の末裔がおります。人口割合で言えば、沖縄県全体の10%~15%ぐらいですが、はっきりした数字は分かりません。仲井真知事も自分は久米36姓の末裔といって憚りません。名刺にもそれと分かるような記述があるそうです。見た感じもちょっと違いますよね。だからと言って彼は、沖縄県が中国の一部になって良いなんて、爪の先程も考えてないと思います。誰一人として、それが良いなんて考えておりません。私の周りの同僚、友人、親族のなか一人としておりません。そこまで、沖縄県民は馬鹿ではありませんよ!。それは、先の県知事選挙の結果をみれば明らかじゃないでか!。

 琉球土人(沖縄人)は、れっきとした、縄文人の末裔であり日本人です。
なぜ分かるかって? 日本人としての誇りを感じるからです。もののあはれや思いやりや恥を感じるからです。桜が散ると命のはかなさや四季折々の美しさに心を打たれるからです。これは、日本人である証拠だと思います。

 中国人や朝鮮人は、誇りを感じません。誇りを守るために死にません。沖縄の集団自決は自らの誇りを守るために死んだのです。サイパンや樺太の乙女たちのように・・・。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
間違ってる!
『東の朝鮮人』です

MR2さん

MR2さん
 沖縄人(ウチナーンチュ)どうしでイガミあうのはやめましょうよ。彼はうちなーんちゅですよ。朝鮮人は沖縄のことにこれぽっちも興味なんてありませんよ。社民党の福島瑞穂だって、沖縄から票もらっているから絶対に沖縄に対して敵対することは無いでしょう。彼が朝鮮人なら何のメリットもないですよ。逆効果でしょう?。分かりませんか?彼は、歯がゆいのですよ、私たち、沖縄人のだらしなさに、私たち沖縄人の節操の無さに・・・
 でも、沖縄を食い物にしたのは、旧自民党のお偉方ですけどね!


朝鮮には、戦前日本の帝国主義思想が感染したとも考えられる。
北朝鮮は更に先鋭化したとも思える。
日本は新しい成長ができない限り、格差は広がり、統一感がなくなり、
封建社会へと逆戻りする可能性がある。(投票権の有無は関係ない。)
成長が続けば民主的思想が強くなる。
日米欧は過剰生産に陥っている。日本の進むべき道は判っているはず。

笑いどころのようです

笑いどころのようです。
 ↓ ↓ ↓


ノーベル平和賞に対抗 “茶番劇”孔子平和賞に失笑 本家同様、受賞者不在
2010.12.9 21:04

http://sankei.jp.msn.com/world/china/101209/chn1012092107004-n1.htm

 「孔子平和賞」受賞となった台湾の連戦元副総統の代理として、トロフィーを受け取る少女(左)=9日午後、北京市内(共同) 【北京=川越一】中国の民主活動家、劉暁波氏に対するノーベル平和賞授賞に対抗して、急遽(きゅうきょ)設立された「孔子平和賞」の授賞式が9日、北京市内で行われた。初代受賞者に選ばれた台湾の連戦・中国国民党名誉主席は受賞を拒絶。本家と同様、受賞者不在というおまけがついた“茶番劇”に、報道陣から失笑がもれる一幕もあった。

 「孔子平和賞は長い間準備してきたものだ」「連戦氏は当代の平和に貢献した」「(劉暁波の)3文字とは関係ない」-。選評委員会の譚長流委員長(北京師範大博士)が顔を真っ赤にして訴えた。

 孔子が論語の中で述べた「和をもって貴しとなす」の心を設立理由に挙げ、ノーベル平和賞への対抗措置であることを否定。だが、パンフレットには「ノーベル平和賞は世界中の人々に開放され、少数派の推薦で決めてはならない。同賞は多数派とは言い難く、不公平さ、誤謬(ごびゅう)は免れない」と明記されている。

 インターネットを通じた投票に基づいて選出したといいながら、サイト名や調査期間の公表を拒否。台湾メディアが連戦氏の受賞拒否についてただすと、「拒絶などできない…」としどろもどろに。同氏に正式に通知すらしていないことも明らかになり、最後は無関係の少女にトロフィーを渡してお茶を濁した。

国内戦略拠点としての沖縄―何故、沖縄は反日になったのか?

沖縄についての現状です。よろしかったら参考にしてください。

この文章は国際問題アナリストの藤井厳喜氏のWEBサイトからの引用です。
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
国内戦略拠点としての沖縄―何故、沖縄は反日になったのか?http://www.gemki-fujii.com/blog/2010/000555.html

1. 沖縄は、元々、左翼反日的であった訳ではまったくない。
 考えてみれば、激烈なアメリカ軍との戦闘を戦い抜いたのだから、日本の中でも愛国心の強い地域であったに違いない。
 これが、何故、いつどのようにして反日の拠点と化していったのか?
要は、日本本土の左翼が反米闘争と日本革命の拠点として沖縄を左翼の牙城に変えていったのである。
 祖国復帰運動は、そもそもは、日の丸を掲げた愛国者の運動であったが、本土の左翼が乗り込み、この運動を完全に換骨奪胎し、反日左翼運動として乗っ取ってしまった。
祖国復帰を果たした時には、左翼のオルグ活動は既に完成しており、沖縄は反日の砦と化してしまっていたのである。

2. 辺野古の問題に見られるような、反米軍基地闘争は住民の自発的な運動では全くない。
 この運動を支配しているのは、日米安保条約を廃棄させようとする反日的反米の左翼勢力である。
60年安保闘争、70年安保闘争に敗れた反日左翼は、しかしその後、沖縄を戦略拠点に選び、日米安保破棄の運動を着々と継続拡大してきた。
その彼らから見れば、「一大成果」が、名護市長選における反対派の勝利なのである。
名護の現地の人々に聞けば、如何に外人部隊がこの選挙で大きな役割を果たしたかは明瞭である。

3. 本土の左翼は、沖縄を日米安保を破棄する為の戦略拠点として選び、沖縄を着々と彼らの牙城とする事に成功してきた。
 しかし、日本本土の保守派(愛国者達)は、この事に全く気がついていなかった。
本土の保守派は、沖縄で左翼と戦う愛国者達を支援出来なかったのである。
 沖縄に愛国者がいない訳ではないが、彼らはあまりに孤立した闘いを強いられていた。
また、本土の保守派の視点からすれば、マスコミを通じて伝えられる沖縄の実情は、あまりに過激な反日勢力の活動ばかりであり、沖縄を助けよう等という気持ちはとても起こしようがなかったのである。

 以上の様な、3点を私は強調しておきたい。
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

復活おめでとうございます。

遅ればせながら、復活おめでとうございます。

今後とも、ご教示下されたくよろしくお願い致します。

東の○○○が沖縄人説か?

で!muy ○○○○が鹿児島でしたか(笑)
↑北のあの頭がオカシイのが好きそうなタイプだな!両者とも
(爆)wwwwWW

どうか抗議の声を


自治基本条例=事実上の外国人参政権がもう展開している!!

帝国主義と朝鮮の閉鎖的差別主義、独裁主義とはまったく別物とおもいますよ。
支離滅裂なコメントはしないで下い。

なんにもわからずにコメントしては困ります。

海老蔵、斎藤ゆうき投手一色のマスコミは、脈々と進む中共の尖閣への侵攻の野心を隠すためなのか?
今は、中共と北朝鮮の野心と侵略に備えて、憲法改正するべき時なのに!

先日、ある中国帰化人の講演を生で聴いた。
人間の赤ん坊を煮たスープを食べる中国人の居る地方があり、写真も回されて見た。滋養強壮に好まれているそうだ。

日本人の鯨、イルカを捕って食べる文化を非難するシーシェパードなどの反日団体は、中共に行って取材し、全世界に向けて公表し、鯨イルカを食べる日本人と、人間の赤ちゃん、猫、猿の脳みそをこのんで食べる中国人のどちらを非難すべきか世界中の人々に聞いてみたらどうか?

判りずらいと思ったけど反対に読んだら判り易かった?

2010/12/09(木) 21:18:36| URL| AAA #-
             ↓
朝鮮には、戦前日本の帝国主義思想が感染したとも考えられる。
北朝鮮は更に先鋭化したとも思える。
日本は新しい成長ができない限り、格差は広がり、統一感がなくなり、
封建社会へと逆戻りする可能性がある。(投票権の有無は関係ない。)
成長が続けば民主的思想が強くなる。
日米欧は過剰生産に陥っている。日本の進むべき道は判っているはず。

           ↓ ↓ ↓
 
南朝鮮はせっかく日本から帝国主義を学んだのに適用できていない。
北朝鮮はそれにひきかえ貧乏ながらよく頑張ってる。
日本はこれ以上強くなってほしくない。日本は格差が中国ほど酷くなく統一感があって羨ましい。
中国が主人で日本が隷属する社会が理想である。(モチ、投票権はない。)
中国も成長が続けば民主的になる、と中国共産党は宣伝している。
日米欧は生産力が過剰だから中国が受け入れてあげいる。日本の進路は中国に依存するしかない。

こんな感じでは。

中国人と朝鮮人は滅ぼすのが一番ですね。
それが日本の道だと思います。

沖縄人=ぐうたらで、最初は基地の土地代も貰って居て、共存して居たが、借金で、基地の土地を売ってしまうと、急に反米に成り文句を言って居るのが現状です。

基本的に、常に脳内がどこかおかしな所へ跳んでる輩には国家は任せられんという事です。そんな輩が平気で国政にある事自体が信じられん。これは選挙民の責任重大です。

シナと琉球、共倒れ

>ノーベル平和賞に対抗 “茶番劇”孔子平和賞に失笑 本家同様、受賞者不在

シナは送る相手を間違えましたね。仙谷か仲井真なら喜んで受け取ったでしょう。今からでも遅くありません、彼らはシナに受賞の意志があるとアピールすべきです。我々日本人は生暖かい目でニヤつきながら見てますからw


あと、琉球ゴキブリが発狂してます。見苦しいですね、害虫が盛っているサマは。
自民党に食いものにされ、日本人の奴隷にされたのが気に食わないのなら、そもそも本土復帰などしなければ良かったのではありませんか?
そうしておけば、今頃琉球はシナの一部であり、琉球ゴキブリもシナ人と同等に扱われていたかもしれませんよ?ゴキブリがどんな目に遭おうと、知ったことではありませんが。

>東の土人

もう飽きたよ!毎回毎回ワンパターン

さすが土人(笑)

確かに、日本人は中国の歴史を知らない。
だから今のような事態に・・・

どうでもいいけど

土人とかいうのは、シナ人が人を罵る時に使う言葉だよw
特に、台湾人が好んで使う。

沖縄には、シナ人の工作員がかなり潜入しているそうですから
独立→シナへの併合を煽ってると思う。

(でも、独立派は、シナの軍隊が上陸して、
沖縄の人の生活を守ってくれると、本気で考えているのでしょうか。
本土ですら、中国人の犯罪に苦しめられているというのに)

記事とは関係ございません。御容赦くださいm(__)m

>MR2

>で!muy ○○○○が鹿児島でしたか(笑)
↑北のあの頭がオカシイのが好きそうなタイプだな!両者とも
(爆)wwwwWW


オメェなぁ、こっちゃ忙しくて留守気味だったんだが、
大人しくしてりゃあ、随分ほざいてるじゃねぇか。

前にトラぶった時に、もう、オマエはスルーしようと決めてたんだが、
・・・・・なんだその粘着質は。

オツムの中空っぽのくせして、コメントのヤジばっかりだろ。
他のコメントを熱心に見てる中で、どうもオマエのコメントにも
ならん落書きに水さされるんだよな。


んでな、
オマエみたいクズがチョロチョロしてたら、こちらのブログ見てても
気勢がそがれるんでな・・・・・・・
オマエがいる間は、ここに二度と来んワ。
・・・・保守としての誇りって言うのがオマエのせいで
しらけっちまうからな。


そういうことで、
お世話になりました方々、この場を借りてお礼申し上げたいと思います。
今までありがとうございました。
本日より、初心に帰り、アナログチックに地味な活動を続けていきたいと
存じます。

西斗康拳さんへ

西斗康拳さんの文体、好きだったのに。
そんなこといわずにまた書き込んでください。
ここがこれだけ有名になったら、脳内派の工作が混入するのは税金みたいなものです。あなたのような実体験を基準にしたコメントは貴重です。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

お前よりは百倍マシ

中国への誤解とは

私が思うには、2千年来支那の本質は変わっていないと言う事です。
日本の中国専門学者が読み解いたのは、中国の現状に嘆いて、
理想はかく在るべきと考えた思想家、哲人の書です。

法家の思想はあっても法治国家であったためしは無く。
孔子が何を説いても、礼節の国であったためしはありません。

その実態は、裏切りと謀略と貧苦の連続である事は
三国志などでも明白で、その頃と文化大革命に何ら進歩が無い。

我々日本人が尊敬して止まないのはそう言った漢民族に
悲嘆し本来の徳はかくあるべきと説いて迫害された世捨て人、
詩人、思想家達です。

そのような理想に啓蒙され封建社会を構築した日本が
近代化以降も世界の尊崇を集めるのは当然の事でしょう。

支那人の本質は豊になろうが貧苦にあろうが、異民族と
混血しようが変わりようが無いと思います。
一言でいえば「自己中」。自身の延命、保身の為には
追剥も正当な行為だと考えるような文化、文明です。

日本の中国理解に問題があるとすれば、かなり特殊な思想家の理想が
漢民族全体に共有され伝統として引き継がれ継続していると誤解している事でしょう。
孔子の当時からそんな徳のある支那人はめったにお目にかかれないほど
稀有な存在だったのです。

日本では徳のある日本人に会うのに苦労しなかったので誤解したのかも知れませんね。

ブログは、一(いち)コメンテーターの為に存在するのではない。

自身の名前を出したら、荒れるか荒れないかくらいの判断は出来よう。
なので、賢明な判断をする事を望む。

常連は自身の名前に固執をするな!ここのブログを好きだと言うのなら、何を優先すべきかは決まっておろう。

お許しあれ

 ブログ主様、節操の無い、礼儀も知らない若者を許してやってください。
 おい、てめーら、ふざけている場合じゃねんだよ。やっと、ようやく女性の方たちも、このブログで目が覚めてきているというのに、よけいなことを言うんじゃねーよ。

 特に、東大和人、MR2おメーラ、うるせーんだよ!。いい加減にしいや!。ブログ主さんは、下手したら命をねらわれるかもしれないんだぜ!てめーらみたにな、半端野郎の相手なんかしている場合じゃあないいんだ!このブログでどれだけの、日本人が覚醒したか?分かっているだろう?目障りだから、もう少しましなコメントを書けよ、それがいやなら、ここに来るんじゃねー。

 西斗康拳さん、あなたのコメント楽しみに見ている者もおります。クソ馬鹿野郎は、ほっといても良いんじゃねーですか?また、書き込んでくださいよ!

2010/12/10(金) 22:15:21 オーベー様

悪質な連中は、悪質な売国メディア同様、他のブログにて当該コメントの一部のみを引用し、時に改変までして「中韓を知り過ぎた男というブログは、こんな乱暴な主張をしている」等と、恰もブログ本文に書かれていたかのような印象操作を行い、それによって管理人様を不当に貶める事もございます。

批判
批判するにもいろいろあるのですが、人を貶めてはいけません。何故ならまだ当人を主さんは貶めていないのですから、一方的に貶めるのは違反であります。意見は参考にすべき性質のものにて自らの見識を高める為に活用するものです。そうした気持ちがたくさんの意見を吸収して自らの財産となって身に付いてゆきます。暖める意見と言うのでしょうか、貴重な時間を頂いていると思うようになってゆきます。

12月8日は…(1)

12月8日は、やはり私たち日本人にとって忘れてはならない日だと思います。

鹿児島市内の天保山公園はかつては白砂青松の絶景地でした。

40年前にその砂浜は埋め立てられましたが松林はまだ名残を残しています。

その松林の奥に、昭和16年12月8日の旧日本海軍による真珠湾攻撃作戦に参加され、23歳の若さで散華された横山正治少佐の慰霊碑である「海ゆかば」の石碑が立てられています。

今日は敷地内にある碑文を紹介致します。

…………………


昭和十六年十二月八日

ああ壮烈!!
真珠湾の華と散る

横山正治海軍少佐

片親なるも極めて明朗にして薩摩の気風に満々た淡白なる性格にしてしかも責任感強く事に当たる士であった。

人格円満微笑ましき人物で至る処で持てはやされたるも意に介せず、高き自己の職務に対し邁進し面目躍如たり。

大正八年十一月十八日生

鹿児島市下荒田に出生

鹿児島市第二中学校卒業

昭和十一年四月一日海軍兵学校入学
(六十七期生)

昭和十六年十月十五日
任 海軍中尉


…………………


「海ゆかば 十一勇士 鎮魂之碑」


海軍中佐 岩佐直治
群馬県前橋市 天川原
海軍小佐 横山正治
鹿児島市 下荒田町

海軍小佐 古野繁實
福岡県 遠賀村虫生津
海軍大尉 廣尾彰
佐賀県 三養基郡 旭村

海軍特務少尉 佐々木直吉
島根県 那賀郡 上府村

海軍特務少尉 横山薫範
鳥取県 東伯郡 古布庄村

海軍兵曹長 稲垣清
三重県 一志郡 川合村

海軍兵曹長 上田定
廣島県 山県郡 川迫村

海軍兵曹長 片山義雄
岡山県 赤磐郡 五城村


シドニー湾攻撃

海軍中佐 中馬兼四
鹿児島県 薩摩郡 上東郷村

海軍小佐 松尾敬宇
熊本県 山鹿市 大字 久原

…………………


12月8日は…(2)

…………………

横山正治少佐の霊魂に捧げる


黎明の中に微瞳(まどろ)む 大隅の連山
遥かなり北東を望めば

雲海に聳え立つ高千穂の霊峰

瞳を転じて南西を指差せば

白扇を逆さにしたるが如し薩摩富士

暁の陽光、櫻島の頂を深紅に染め、山際より燦々と降り注ぐ光芒に

紫紺の海面華麗なり
波渚に戯れ

色調燦爛として岩礁に踊る

城山の端に朧なり有明の月

濃紺の山頂にけたたまし明烏の一声

大西郷の精神を心の要とし

櫻島の息吹の中に

育成されし薩洲健児

日本悠遠栄光の為、尽忠報国

歓喜の中に護国の鬼とならん

生を受けて艱難辛苦十幾星霜

時は昭和十六年十二月八日

怒濤逆巻く太洋の彼方

千里の波頭を乗り越え

真珠湾に遊弋する米艦艇に

一身一艇巨弾に変じ微塵となる

横山少佐の壮絶無比の闘魂

一億日本国民の肝胆を震撼す

身は千尋の海底に藻屑たるも

櫻吹雪の舞う如く散りて尊し

其の勲功永遠に称えん

身をごう(江+鳥)毛(もう)の軽きに置き

国恩に報いる心底
薩摩隼人の権化たり
国敗れても櫻岳昔日の如く

何故に怒るぞ噴煙今尚激し

日本人の心、頽廃の色濃く

日本列島、将に荒廃寸前にあり

塵埃の如く忘却された少佐の幽魂

何を訴え、何を語るや

自己の一切を放擲し無我

国家安泰の為、国難に殉ず

日月流れの如し卅有余年

省みる人も今は全くなし

少佐の心に何をもって償わん

魂魄櫻島の直中にあり

万代不易悠久日本の
行手に燦然たり

昭和五十年十二月八日

作詩 大迫 亘


…………………


横山正治少佐を主人公とした映画「海軍」が、戦前に東映から1本、戦後に松竹さら1本制作されています。

戦前の東映制作の映画では、テレビで水戸黄門を演じられたあの東野英二郎さんが鹿児島第二中学校の校長役で出ておられました。


また、碑文の中の「日本人の心、頽廃の色濃く 日本列島、将に荒廃寸前にあり」は、将に民主党政権下の現在の我が国の状況です。


「自己の一切を放擲し無我」となって、「国家安泰の為、国難に殉」じた先人たちの尊い犠牲を肝に銘じるならば、到底仙谷官房長官のような言動が起こるはずが無いと思います。
今こそ、私たち日本人は、日本人として本来あるべき精神に立ち返らねばならないと思います。


横山の特殊潜行挺で
真珠湾攻撃の時 空母アリゾナ撃沈大破の話しなんて「真っ赤な」嘘ぞ!←凄く有名(笑)

北のあの馬鹿だったら
思いっきり信じるかもしれないが?
wwwwwwww


犬HKを解約しましょう。今すぐ!

フランスにまで反日番組を垂れ流す売国放送局!
http://www.sankei.co.jp/seiron/wnews/0912/ronbun3-1.html
 
犬HKを解約しましょう。今すぐ!
http://www.youtube.com/watch?v=pl4ISkIURyg
に驚愕のコメントが。

NHK受信料が、韓国に送金されているのは何のためなんだろう。
NHKは、韓国ドラマを相場の3倍の値段で買い続けている。
国会でも問題になったけど、NHKは絶対に止めないと言ってたね 。
形を変えて韓国へ送金するためだから止めないのかな。
そして韓国にも北朝鮮系の会社は多数あるし。

はあ?韓国に送金!?日本国民が払った受信料ですが!?

明日葉書を出しましょう。
韓国の犬、犬HKを解約しましょう!潰しましょう!!
http://www.youtube.com/watch?v=DPS2LFunUz8

外国人と接し始めたばかりの人の中に、仙谷氏のような人が時にいる。外国人にごますり?日本のお土産をプレゼントしまくり?それを"仲が良い"と勘違い?している人。外国人に強気な発言をされても、「そうは言ってもねー。まあまあ、穏便に」と、口には出さずに頭のなかだけで考え、言い返さないのが優しいと勘違いしている人?中国、ロシアにごますり?日本の領土をプレゼントするかのような言動と行動をし?それを"良い外交仲"と勘違い?している仙谷氏。

海外って「言ったもの勝ち」のところがあるから、100%確信を持ってなくても、取りあえず言ってみる。強気に言ってみる。そこで相手が言い返さなければ、論理に賛成されたことになる。

だからロシアの誰それも、取りあえず強気に言ってみた?そしたら相手は言い返してこなかった?だから相手はロシアに賛成?って、極論ではなく!

どなたか海外に長く住まれている方、仙谷氏に外国人と付き合う方法を教えてあげないと!日本の財産がどんどんなくなり、日本がばかにされてしまうー!

まるで仙谷官房長官と同じ姿勢ですね。

>『自身の名前を出したら、荒れるか荒れないかくらいの判断は出来よう。

なので、賢明な判断をする事を望む。

常連は自身の名前に固執をするな!ここのブログを好きだと言うのなら、何を優先すべきかは決まっておろう。
12/10 17:33By: URL 』


>『横山の特殊潜行挺で
真珠湾攻撃の時 空母アリゾナ撃沈大破の話しなんて「真っ赤な」嘘ぞ!←凄く有名(笑)
北のあの馬鹿だったら
思いっきり信じるかもしれないが?
wwwwwwww
12/11 18:48By:MR2 URL』


上記二つのコメントを引用させていただきました。


そこで、「12/10 17:33By: 」 に問う。


欄が荒れるから名前も出すなと言うのなら、代わりに貴殿がこのMR2の暴言に対して諌めるべきでしょう。


必ずコメントするものと待っていたにもかかわらず未だに放置されたままです。

あまりにも無責任ではないでしょうか?

戦艦アリゾナに当たらなかったのは昨年末にもNHKテレビで放映されて多くの方も知っておられることです。


しかし、だからそれがどうしたということなのでしょうか?

いくら軍務とはいえ、国の為を思ってたくさんの方が身を捧げて戦われたのです。


今、日本のパスポートが海外で絶大な価値を認められているというのは、戦後の経済発展、価値あるモノづくりもさることながら、日清日露や先の大戦で私たちの先人たちが勇敢に戦ったからではないでしょうか?


そういう先人たちの努力や尊い犠牲に対して泥を投げつけるようなMR2のコメントは日本人として到底許されざるものです。


なぜ貴殿はMR2を諌めないのですか?


欄が荒れるといけないから乱暴狼藉に一切目をつぶれというのなら、中共の横暴に一切口出しするなという仙谷官房長官の姿勢そのものですね。


>12/15 06:13 By: URL

どーいった想像力を働かせて言ってるのかが理解出来ないけど答えてあげよう。
全員名無しでやれと言ってるんだ。

説得する力が無いのら、そもそもコテハンなんぞ作ったって自己満する以外の意味はなかろう。

ここはコメントする人間だけの場ではない。
アクセス数は日に一万だぞ、もう一度、分かりやすく常連どもに言っとく、ここはおまいらの名の為に存在するのではない。

おまいらがおまいらの思考でもって好き嫌いを判断して散々、罵りあったとしても管理人は疲れたの一言でいつでも更新を止める事になるんだぞ、少し考えろ。

2010/12/15(水) 07:21:18さんへ

考え方が逆だと思います。
コテハン(固定ハンドルネーム)による書き込みを希望しているBBSやブログは数多ありますが、名無しを希望している主催者がどこかにいますか?

こちらの管理人さんもコテハンを希望されていると思いますよ。
コテハンとは、そのコメント欄での自分の発言を後々まで背負っていく覚悟を示す意思表示です。責任感の表明と言ってもいい。
それに対して、名無しは自分の発言をいつでもリセットできる。暴言や間違いを無かったことにできる。そういう「逃げ」を打ちながらの発言が半人前の扱いをされることは当然でしょう。

何度も言いますが、管理人さんご自身が「コメント欄のファンだ」と仰っています。そこにはいろんなキャラクターが登場してひとつの文化が醸成されるからです。
どの発言が誰のものか特定するツールを提示することはそのコミュニティーに参加するための最低のマナーだと考えます。

時に反目しあうことがあるとしても、誰が誰だかわからない混沌よりは遥かにマシだと思います。反目ではなく意見の相違による議論であれば、それこそ管理人さんが望んでおられることでしょう。

久々に見たら‥

なんと!名無しが語ってる?この半人前のくせして堂々と語るんじゃない!

このパカ朝鮮人(笑)
朝鮮人の特徴 バカがパカ 民族がミンジョク

>12/15 08:46 By:リッキー URL

自分可愛さか、分かりきった言い分だ。
どう言った誇りがおまいらの粘着質を動かしているかを認識しろ!

そのコテハンが答えだろ、退くに退けなくしてるのがコテハンだ。

常に荒らしてるのはおまいらコテハンの無駄な誇りだ。

おっしゃる通りです。

リッキーさん、有難うございます。


本当におっしゃる通りですね。


欄には、強盗が被害者を強盗よばわりするがごとき、自分の難点をそのまま相手に被せる特亜体質そのままの輩が複数徘徊しております。


今後中国人の大量流入が始まれば、普段の日常生活に於いても、この欄に於いてと同じような戦いが始まることが予想されます。


私たち日本人は、相当思い切った意識改革をしないと今後の厳しい社会を生き抜いていけないと思います。

私は無記名投稿でも、だいたい同一人物は特定できるよ(笑)

思うに、yahooの掲示板のように、
読みたくない人の書き込みを、非表示にする機能が、
この掲示板にもあればよい。

でも、このブログをクリックすることによって、
このブログのランキングを上の方に上げておくという
ある種の運動のための目的もあるわけであるから、
よその非表示機能のある掲示板には移れませんね

はぁ。

シナ・メンタリティーによる書き込み

あるサイトでシナで起きた残酷な事件を紹介したエントリーに以下のコメントがついていました。

QUOTE:

ちょっとみんな・・・・中国人だからって言いすぎだよ・・・

人口を考えれば妥当だよ。

もし日本人が中国と同じだけの人口を持っていたとしたら、これ以上にひどいことになるよ。

みんなはある程度常識あるんだから、考えたら分かるだろう?


東京に犯罪者が多いとかってのも同じことなわけだし。


だから中国人だからどうとかって考え方はやめよう。

もう少し広い視野で考えてくれよ。そんなことだと馬鹿にされるよ

UNQUOTE:

彼(または彼女)は、「常識」と言いながら、シナ人より日本人のほうが民度が低いと断言してます。
私が「あなたはシナ都市部の人口が日本と同じくらいで、そこで日本の何百倍もの犯罪が起きていることを知っていながらそれを言ってるでしょ?」とすかさず突っ込んだのは言うまでもありません。

最近、同じような感じのひとがここにもいますね。

中国2000年とか4000年とか言っていますが、侵略の歴史上、100年以上続いた国家ってほとんどないような気がします。 現中国共産党も65年ですか、そろそろじゃないでしょうか?

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
