

中国人の卑しさ  11月24日


月曜日のブログで「中国に住んでいるのは人間ではありません。まだ
人間に成長していない動物の世界なのです」とキツイことを書きました。
私が言っている「人間」とは、世界の常識が通用する近代的人間の
事です。

ひるがえって中国人をながめたとき、彼らには世界の常識が通用しない,
あくまでも自己中心にして、常に荒唐無稽の主張を繰り返して世界中の
ひんしゅくをかっています。

つまり現代社会における人間とは、世界に通用する近代的なものの考え方
ができる人を「人間」と称します。

今日は、中国人がまだ人間に成長していない動物の世界に住んでいる
ことを証明するために、中国が常に強固に主張するデタラメな領土主権
について考察してみます。

中国政府が発行した歴史教科書「現代中国簡史」に掲載されている
中国領土は、「ロシア沿海州から満州全域、モンゴル共和国、カザフ
スタン、キルギス、台湾、沖縄、朝鮮半島、樺太」と書いてあります。

つまり中国では子供たちに「今は領有していないけれども、台湾、沖縄、
樺太までも本当は中国の領土だと」教えているのです。

中国が主張する領土は非常識極まりない。まさに噴飯もので、呆れて
開いた口がふさがりません。

中国が主張している各領土はモンゴル人が中国を征服し、そのモンゴル人
が征服した土地であり、満州人が中国を征服し、その満州人が征服した
土地を「中国固有の領土」だと言っているのです。

そんなデタラメな主張は国際法や国際常識の中で通用するはずが
ありません。

台湾についても、黄文雄氏が「中国の古典には100以上も『台湾は
いにしえから中国に属さない』という記述があるにもかかわらず,
中国は台湾は中国固有の領土だと言い続けている」と言っています。

このような史実の捏造で「台湾統一」という脅しをかけてきて、
中国の主張に同意しない国は、中国市場からしめだすと脅します。

沖縄も昔中国に朝貢していたから中国の固有の領土だと主張して
います。

尖閣諸島も1968年国連の専門機関のエカフェが東シナ海の海底油田
と海底ガス田の調査を実施,70年に推定金額で600兆円分以上の
海底資源があると公表した。とたんに71年中国は「尖閣諸島は古来
から固有の領土だ」と領有宣言。

サンフランシスコ講和条約が結ばれたとき,講和条約の中に「尖閣
諸島及び沖縄を含む南西諸島については,古来日本の領土であるが、
当面アメリカの施政下に置く」と書いてあります。

つまり講和条約には沖縄や尖閣諸島は古来から日本のものだと
書いているということは、世界中が日本の領土だと認めていた
ということです。

このように中国は荒唐無稽にして理不尽な主張を常に恥ずかしげ
もなく国際社会にたいして繰り返し主張しています。

常にたわごとばかり叫んでいる中国人、近代的なものの考え方が
出来ない中国人はまだ「近代人間に成っていない」といっても
言い過ぎではないと思います。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

日本のアパートは自国の便所だと勘違いしているらしいしね。
先日夜中に中国語で騒ぐ声が聞こえたら、翌日1階の集合郵便受け前に大便がしてあった。
最近中国人が増えてうんざりしている。

外国でインド人の商店に入ったら、
中国人と間違われてたたき出された。
ひどい目に遭った。
いかに中国人が他の亜細亜からも嫌われているか身をもって知った。

【北朝鮮と韓国の砲撃戦に関する緊急提言】

昨日23日、北朝鮮が韓国西方沖の延坪島を砲撃した事態を受け、
幸福実現党ついき秀学党首より、
「北朝鮮と韓国の砲撃戦に関する緊急提言」が出されましたので、
ご報告申し上げます。
☆゜・*:.。. .。.:*・゜
【北朝鮮と韓国の砲撃戦に関する緊急提言】

11月23日午後2時30分過ぎ、北朝鮮軍から南北軍事境界線に
あたる北方限界線(NLL)の南側に浮かぶ韓国北西部・延坪島
(ヨンピョンド)に向けて50発余りの砲撃がなされ、韓国軍も
約80発の砲撃でこれに応戦した。

この交戦で、韓国軍兵士や韓国住民の死傷者が確認されている。

昨年起きた度重なるミサイル発射実験、本年3月に黄海上で
起きた韓国海軍哨戒艦「天安」沈没事件、今月に入って
明らかになった核実験の準備行為等、北朝鮮の脅威は
増すばかりである。

幸福実現党は、朝鮮半島情勢の緊迫化を見据え、
日本国民の生命、安全と財産を守るべく、日本政府に
対して下記提言を行う。

1.日本政府は「最悪の事態」に備えよ

今回の事態に対し、青瓦台(韓国大統領府)は「わが軍は
こうした挑発に交戦守則に基づき即刻対応した。
追加挑発時には断固対応する」と声明を発表し、北朝鮮に
対する韓国の警戒態勢を最高レベルに引き上げている。

今回の北朝鮮の砲撃は金正恩後継体制を固めるための
実績づくりと見られ、即座に両国が全面戦争に
入る可能性は高くはない。

しかし、北朝鮮による第二撃があった場合、韓国は即座に
反撃することを表明しており、日本政府は「最悪の事態」、
すなわち、朝鮮戦争休戦協定の破棄、朝鮮戦争の再開を想定に
入れ、備えを固めるべきである。

具体的には、首相官邸への一元的情報集約と正確な分析体制、
「周辺事態法」に基づく自衛隊の運用体制、邦人救出体制等
である。

2.情報面での日・米・韓の連携を強化し、
「毅然たる」意志を明確にせよ

今後の事態の急変に備えるべく、日本政府は米韓両国と
インテリジェンス面での連携を更に強化すると共に、
情報分析に万全を期した上で、速やかに「北朝鮮による
武力挑発は許さない」という「毅然たる」意志を明確に
すべきである。

3.「普天間基地問題」を解決し「日米同盟」を盤石たるものとせよ

日本の防衛の礎は「日米同盟」であり「日米同盟」は朝鮮半島
を含むアジア全体の平和維持に寄与するものである。

朝鮮半島における「最悪の事態」に迅速かつ有効に対処すべく、
「普天間基地移設問題」に代表される日米同盟を阻害する
懸案事項を可及的速やかに解決し、「日米同盟」の
一層の強化を図るべきである。
幸福実現党 党首 立木 秀学
☆゜・*:.。. .。.:*・゜
◎本メルマガは自由に転送、転載いただいて結構です。
◎幸福実現党 公式サイト http://www.hr-party.jp .



中国人相手に揉み手して売る日本の不動産屋をどうにかしてー!

確かに、違和感が

近所の中国人達・・・ハキハキ堂々と自分の意見を言う、シャアシャア平気で何度も嘘をつく、注意されると血相変えて、すかさず暴言を吐く 
奥ゆかしさってものがありません。
いつでもどこでも我が物顔(`へ´)。
彼らでも気苦労で胃が痛くなる事あるのでしょうか?

詐欺は犯罪ではない?

窃盗・詐欺・ゆすりはシナでは犯罪ではありません(笑)。シナ人の普通の経済活動です(笑)。要人がらみか、金を積むかしないと、警察もまともな捜査はしません。
シナ人はほぼ全員が泥棒の素養を持っており、スネに傷を持つものばかりですから、被害者になったとしても警察に届けるということをしません。
警察は権力を行使する実力部隊と認識されており、警察と民衆は心理的敵対関係にあります。
ヤクザ同士の抗争を内部で処理しようとするのと同様のメンタリティーがシナ全土に広がっているということですね。

シナ国内で小さな展示会に参加した数日後、会社の総務課員が血相をかえて報告に来ました。
北京の意匠登録局の代理業務をやっていると名乗るものから、
「貴社の会社名とまったく同一の名称をブランド名として申請してきている中国人がいます。もしこの申請が通ると、中国では貴社のブランド名は使用できなくなります。貴社も今すぐ申請しますか?」
という連絡があったとのこと。
「こちらも早く申請しないと大変なことになります。」と。

ちょっと待て。
なぜその人はウチの会社名とブランド名が同じだと知っているの?
その人は自分の顧客?を裏切ってなぜ親切に警告してくれるの?
そもそも、どうやってその申請名称と同じ名称の日系企業があることを知ったの?

総務課員は目をパチクリしています。
ハッハーンと思って、懇意にしている経営コンサルタントに連絡をとりました。事情を説明したら開口一番、
「ああそれ、彼らの営業活動です。」
展示会で集めた名刺をもとに同様の電話をかけ続けているよです。

ある日、落雷で工場の配電盤が故障したときのこと。
訪れた業者が配電盤をチェックして、「もうこれはまるごと取り替えないと仕方がない」と。
「新品ならとても高額になるが、たまたま手持ちに中古品があるので、それなら安くできます。」

怪しいと思って、彼らを一旦帰らせた後、別の電工を来させてチェックさせました。すると、
「小さな部品を一個取り替えるだけで大丈夫でしょう。」と。実際、それで問題なく復旧しました。

結局、最初に来た連中は、「配電盤コロガシ」。
停電という工場にとっての緊急事態につけこんで、前の客からせしめた配電盤をこちらに移植し、こちらから騙し取った配電盤を次のカモに売りつける無限ループで金を稼ぐ輩だったのです。

シナのGDP、中身はスカスカだと思いますよ。

バカな管直人は即刻日本の総理大臣及び国会議員を辞めろ!

--------------

また管直人が己のバカっぷりを自ら証明した。
管直人は即刻日本の総理大臣及び国会議員を辞めるべきである。

今回の北朝鮮の対南朝鮮砲撃に対し、

"蛮行"

という言葉を用いていたが、先日のシナの尖閣侵略船に対しては一言でも

"シナの蛮行"

という言葉を使ったであろうか?

シナの日本侵略に対して一言も文句や日本の主張を言えない様な人間が、北朝鮮の対南朝鮮砲撃には"蛮行"と言う。
重要なのは、

"南朝鮮の安全保障"ではなく、

"日本の安全保障"である。

これを認識&実行できていない様な人間に日本の総理及び国会議員が務まる訳がない。
因って、バカな管直人は即刻日本の総理大臣及び国会議員を辞めるべきである。

大統領の喜劇的コメント

こんにちは。

昨日、同じく「人間でない」北朝鮮が南朝鮮に奇襲攻撃をかけました。
毎度、蟹漁の季節になると発作的に仕掛けてくる「食料くれよ」のヤクザ的手口です。

これに関する米大統領の弁。

「中国に対しては、国際的なルールを守る必要性を北朝鮮に示すよう求めた」

骨の髄まで蛮族で、国際ルールを知らず、守る気もない国に、大戦中、抗日と称してこそこそ山の中を逃げ回っていた馬賊の親玉が作った国を指導させるとは、シュールすぎて笑えません。

中国は長男(正男)を保護(温存)していますから、この状況でいかに火事場泥棒を働くかしか、考えておらんでしょう。

メール街宣

鳩山が提唱した「1000万人移民計画」は、今回の朝鮮戦争の「戦争難民」、または、中国の山峡ダム決壊による「決壊難民」を受け入れることでないことを祈ります。

昔、当時の野党が「国会議員10名程度削減」を打ち出し、自民党が「いや15名程度にすべき」という議論の末、結局、法案が見送られましたた。当時私は「ああ、こうやって法案を消してゆくんだな」と思いました。

国会議員は結局、議員削減なんか本気で考えてないんですよ。政治を知らないタレント議員がこんなに多いのは世界の非常識です。いっそ戦後、国会議員ゼロで、官僚が国事を行ったほうが、よほど安く良い決断ができたと思います。

そこで提案です。国家議員に関する一切の法律を、国会議員が行うのではなく、別の機関を設立するのです。悪いことをすれば二度と立候補できなくする、議員報酬、人数などの法律の立案、執行ができる制度を別に作るのです。今までのようなザル法は許しません。

CO2削減を言うのなら、町中に溢れている自販機を撤去するべきです。自販機のエネルギー消費量はものすごい量を必要とします。コンビニがこれだけあるのだから、外に設置してある自販機は必要ありません。ちょっとぐらい、のどが渇いても我慢すればいいのです。実行効果は絶大です。自販機メーカーからの政治献金で、はっきり言えない関係者に代わり提案します。

宗教法人から消費税を取り、これを医療/福祉の特定財源にすべきです。うさんくさい会社をあぶりだすこともできます。これに反対する日本人はいません。

シュプレヒコール!! 帰化日本人集団である民主党を日本からたたき出せ!! 売国国会議員を日本からたたき出せ!!

「建設は死闘・破壊は一瞬」この箴言が今を現わしている。故、金大中大統領が太陽政策で
少なくとも10年間緊張しつつも穏やかな関係を築いた。米国の圧力にも毅然として北朝鮮と
融和を築いた有難さが身に染みるのではないか。韓国はより強くなった、李明博大統領は
傲慢になり北朝鮮への圧力を強めた。今年の米韓合同軍事演習が北朝鮮を硬化させたのは
間違いない。特に黄海での軍事演習は抑制すべきだった。中国も刺激を受けて対抗の演習を
している。中国軍は今度の砲撃を容認していたと思う。米国がアフガン戦争に一定の見切り
をした後、北朝鮮との緊張関係を作り出すだろう。日本の状況も無人島で熱くなるなど
愚かな政治を放置している。何かおかしい、哨戒艦沈没も作られた可能性がある。たった
一発で仕掛けたような爆発で命中するはずはない。魚雷攻撃は複数発射が常識なのです。
囮弾を併用するのが軍事的セオリーでもある。海は絶え間なく揺れている、船は道路を走る
ような正確な航行は出来ないのです。戦争は弱い国は起こさない。強い国が起こす。北朝鮮は知悉しているし、敏感でえ緊張している。誘発するような愚かな行為は止め得るべきだ。
公明党は何を考えて行動するか。何もしないか。追随するだけか。ソウルと北朝鮮は数十キロしか離れていない。多くのSGIの同志がいる。使命を果たせと言いたい。

ブログ主さん   しばらくのお休みの後、かなり激しくなってきましたねぇ~。笑
あっ、そうそう、そういえば以前から、時々激しさが顔を出してましたっけ。笑

分かりますよ。ブログ主さんによる日本人覚醒の気概が。

そうですよね。
日本国には、もうそんなに時間がないんですよね。

果たして、どれだけの大和民族が目を覚ますでしょう。
頼朝の元に東国武士が集まり京の平家を打倒、鎌倉幕府を開くまでのダイナミックな動きを想いたいものです。

一つだけ。

怪物と闘う者は、その過程で自らが怪物と化さぬよう心せよ。おまえが長く深淵を覗くならば、深淵もまた等しくおまえを見返すのだ 

あまりにも有名なニーチェの格言です。
強い言葉は付け入られる隙を生むので賢くないです。
淡々と事実と正論で攻めるのが賢いかと。

これだけ有名になると、変なのも大量に涌いてくるみたいですが、影ながら応援してます。

中国の主張が通るなら、インドがイギリスを自国の領土だと言う主張も成り立ちますw

証拠

 万里の長城の内側が漢人の領土。

 外は北虜南蛮=他民族の領土。

 厚顔無恥な漢人は自分達を征服した、他民族王朝の支配地域との区別がつかないようで。

 下手をすると「金印」をネタに、日本本土も自分のものだと言い出すのも、時間の問題か?

 黄砂は撒き散らす、工場の無い離島にまで酸性雨を降らす、風上にも置けないどころか、風下にも居て欲しく無い。

宗教はきけん

中国の批判はいくらでもあるのですが 考えているうち はて? 神とはなんだろか?宗教とはなんだろか? あたまがスパイラルになりました。 紛争の多くは宗教がらみです 健全な社会は 健全な価値観のうえに成り立つとするとカルトがはこびりすぎると成り立たなくなる またとっちらかってすいません

情報を得ている側の言い分としては失礼だとは思いますが、

中国という人格はないので、多少中国に縁のある者としては
もう少し分類別けをして頂けないものかとも思います。
中国との付き合い方は人それぞれだと思いますが、
指導者、ビジネスマン、一般人民は全て同じなのでしょか?

以前、適者生存でのご解説がありましたが、そこに解を求めると
西洋人も同様ではないかと思います。
以前、東南アジアの華僑、華人は近代人だというお話もありました。
客家だけは違うのでしょうか?
一般人民を全体として観た時に、日本人的道徳観を持っていると
考えるのは誤りである。という位の話なら解ります。
単純にこうであると言われて、中国人を全く知らない人はそう思って
しまうかもしれませんが、そんな事はないはずだと思います。
管理人様の情報発信の意図が良く判りません。

>怪物と闘う者は、その過程で自らが怪物と化さぬよう心せよ。おまえが長く深淵を覗くならば、深淵もまた等しくおまえを見返すのだ 

>あまりにも有名なニーチェの格言です。
>強い言葉は付け入られる隙を生むので賢くないです。
>淡々と事実と正論で攻めるのが賢いかと。


そうですよ。


中国漁船の体当たりビデオにしても、淡々とすぐに公開していれば良かった。

彼らの詐術を打ち破る方法も、真実の提示を以てすべきです。
彼らの悪口を言うその言葉に、自身が喰われてしまっては・・・


但し、中国が国際ルールを全く意に介さないで自分勝手な虚りの主張を繰り返し、陰湿な謀略や残虐な手段をも辞さない事は、紛れもない真実です。


こちらまでそうなっては、無意味、ですね。

シナに美的なものはありません。すべて似せであり、すべてが魔です。シナで商売・酔狂する人は悪魔なのです。キチガイ国家 全集  毛沢東、三国志、儒教の教えで食べた人食国家。聖書マホメットは中国人を人食する悪魔民族と指定している。漢族の主食である祝いようの 赤ん坊スープ 写真ひどいです。堕胎した胎児を病院内で食べる習慣のある中国人 大凶国家の実態助産婦は堕胎した赤ん坊を進んで売り飛ばす他にも生きた猿に自らの鏡を見せながら、頭部を切開して出てきた脳をスプーンで食べる高級料理まである。猿は自分を見て無く叫び、涙を流すという。台湾人がシナ人に喰わされたと糾弾。人食天国 中国人の異様な実態

全く同感です

日本人は中国、韓国の歴史、日本の近現代史を学ぶ必要があります。中国、韓国の歴史は異民族による権力移動の歴史です。他民族に支配されればそれまでの文化、社会秩序がすべて破壊され、新しい秩序がつくられます。異民族なるがゆえに破壊は容赦ありません。人口が10分の一に減少しようが一顧だにしません。このような過酷な状況を生き抜いてきたのが現在の中国人であり朝鮮人です。いまだに数千年前同様の状況を生きつつあります。対して日本はどうでしょうか?GHQの占領期を除き、政権交代は日本人の間で行われています。中国人、朝鮮人のような過酷な状況は経験していません。このような日本人が中国人、朝鮮人にかなうわけはありません。中国人は日本人のような人ではありません。日本人はそこをよく理解し、中国、朝鮮をはじめ外国と対峙するべきです。我彼の違いを理解しなければ本当の有効も平和ありません。国籍廃止、世界市民、地球市民を主張している団体がありますが、国家、民族意識を持たない中国朝鮮の社会がよかったとでもいうのか聞いてみたいです。

ラルフ タウンゼントの「暗黒大陸中国の真実」、これはタウンゼントが体験見聞した中国についてありのままに書いた本で、1933年に出版されています。この本を読んでいたので「中国に住んでいるのは人間ではありません。まだ人間に成長していない動物の世界なのです」には同感です。
読むのが嫌になるくらい、酷い世界が展開していきます。しかし農民工やレンガ工場の奴隷少年、エイズ村、法輪公信者への臓器がりが現在報じられ、想像を絶する中国社会の一端が5000年前からそのまま現在まで継続していると納得します。このような国とどのように有効を結び維持していくのでしょうか?このような国で生まれ育った人たちを無防備に日本社会に受け入れていいのでしょうか?排除差別ではなく、事実を知った上で対策を立て、日本が「人間」に戻してやらなければその結果は日本が負うことになります。

まずは敵を知ることが大切です。

《シンポジウム:【中国情報最前線:尖閣・国内中国人犯罪・反日から派生する今後の動向】》

管理人さん
中国人への緩和処置も何とか止めて欲しいですね。留学生などとか。
尖閣のデモに竹島占領している韓国への非難が無いのはどうしてでしょうか。そして今回の事は両国で解決して日本は加わらないで願いたいものです。竹島解決してません。
亡くなった方には気の毒ですが、住んでいたという島はその前は北朝鮮の島だったようです。北朝鮮のような国がすぐそこにあるような、そんな怖い所に普通住めますか。
~~~~~~~~~~~~~
拡散を宜しくお願いします。

最新更新:拡散《超人大陸の収録で『国家の盾』を解説!》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
◆□◆□◆□◆□◆□◆
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-210.html↑
● 一昨日、深夜のフジテレビのニュースで、
仙谷官房長官への「問責決議案」に消極的だった公明党が、応じるような気配になりつつあると報じていました。

公明党は、国益より党益を最優先に動きますので、統一地方選に有利となれば、仙谷の問責に賛成します。

仮に、公明党が、仙谷官房長官の問責決議案に反対したら、統一地方選は悲惨なことになると、忠告してあげましょう。

■ 公明党ホームページ:
http://www.komei.or.jp/
あなたの声を公明党に:
https://www.komei.or.jp/contact/

□◆□◆□◆□◆□◆□◆

拡散《シンポジウム:【中国情報最前線:尖閣・国内中国人犯罪・反日から派生する今後の動向】》

このシンポジウムは、対中国関係の仕事に従事している方や、マスメディアの報道関係者にも参考になるシンポジウムになりますので、参加することをお薦めいたします。

■場所:
吉祥寺南口丸井デパート横
【武蔵野公会堂】

■日時:
平成22年12月4日(土曜日)・
開場13時30分、
開演14時から16時30分まで
(質疑応答あり)

■参加費:
学生500円、大人1000円

■講師:
ジャーナリスト・鳴霞、
外国人犯罪ジャーナリスト・坂東忠信、
ジャーナリスト・水間政憲(司会兼任)

★尚、詳細は、随時「水間条項」に掲載しますが、ご質問のある方は、
『WE LOVE JAPAN!』さんの公開コメント欄にお寄せください。
http://applecosmos.blog123.fc2.com/

交戦国の国民は祖国に自主的に帰るできです。

 なんだか、朝鮮の先走り組が、次代首領の門出を祝う花火のつもりでやった事件の様ですね、韓国我80発の砲弾で応戦しているのは、当然の事ですが、一遍に戦争に傾れ込まなかったのは、明らかに米軍の制止が働いているのでしょう。

 TVで評論家云って居る様に、喫緊に心配しなくてはイケナイのは、勿論、戦線の拡大でしょう、唯、マトモな戦略立案者なら、少ない戦力で2正面に敵を措くのは避けるでしょうから、当分日本に正面から進撃する様な話はないと思います。

 しかし日本は海岸線の長い国です、朝鮮人の顔は日本語さえ堪能なら見分けが付きません、国内には手引きする為の組織まで公然と存在します、イザとなれば共に決起する朝鮮同胞も大勢いるわけです、戒厳令が出ている筈の韓国と比べて日本では、他人事の様に緊張感が無い情況でしょうから、此処で、日本国内で武装蜂起をおこしても、中心部を限定しさえすれば占領するのは簡単ではないでしょうか、その後、民間人を人質にとった上で、核ミサイルで脅せば、カナリ展開が違ってくるでしょう。

 放送局は既に内部に工作員を配して、今や乗っ取ったも同然の状況です、公共放送までが手に落ちているワケで、是では国民に危機は伝わりませんね、各放送局がでたらめな放送を流せば混乱は増々酷くなるだけで、治安も何も有ったものではないでしょう、治安組織が動けなくなる。

 日本占領は何時でも可能であるとも考える事が出来ます。

 すると逆に、今度の砲撃が陽動で有ると考えることもできますね。

 今回は無くとも、近い将来有り得る話です、今回は、その試金石だったかもしれませんよ。

 我々は、潜在的に敵性国家である朝鮮に侵略される可能性が常在しているのです、少なくとも親朝鮮組織を社会から排除しなくてはなりませんが、全く無防備状常態である上、侵略を幇助する様な団体、つまり民主党に政権を与えているわけです、完全に対処をみ誤って居るとしか言えません、此の際に覚醒しましょう。

 先ず、在日外国人の扱いを公平に戻す意味で、80歳以下の在日韓国朝鮮人の永住許可を取り消して自主的な帰国を促しましょう、日本国内に戦火を持ちこまれるのを未然に防止する為で、正当な行為でしょう。

 その意味でも、既に帰化したものも含めて、明らかな日本や韓国に利敵行為を続けているモノや、刑事罰の対象に成ったモノは、帰化を取り消して元の国籍国に還って貰いましょう。

 昭和23年以降に急増した済州島からの政治難民は、責任国である米国に引き取ってもらいましょう。

 全ては、我々日本人が日本の治安を維持する為にするべきだった措置なのです、在日企業も御帰り願い、祖国の経済立て直しに寄与させるべきでしょう、祖国は一大事なんですから日本は官民挙って協力すべきです。

 故ノ・ムヒョン前大統領が云った通り、「玉が飛んでこない処でしか、愛国を唱えられないのでは韓国国民とは言えない」のです、つまり、在日は無国籍と云う事です、戦争が始まったりすれば無国籍者は、ドンナ社会でも危険分子でしょう、どちらの国に還っても危険です、勿論日本社会にも危険ですから、保護の意味も込めて一か所に拘留し、国籍が確定するまでは、或いは、戦争が終息するまではその所在を固定すべきです。

 其れが戦時下にすべき措置の常識ラインです、近隣の国家が戦時下の状態で一番危険なのは、交戦国の国民なのは当然です、その上、彼らは平時に日本人に信頼される為の努力をした処か、不信感や反感を買う事しかして来なかった時事多雨が有ります、冷遇されるのは、謂わば、身から出た錆だと言えます。

【不謹慎発言】北朝鮮砲撃は民主党にとって神風だ

重要なので貼っておきます。
ご覧になって下さい。

【不謹慎発言】北朝鮮砲撃は民主党にとって神風だ

http://www.youtube.com/watch?v=NylB33jQgzk&feature=player_embedded

憂国の士・津川雅彦氏のブログが、

約2ヶ月ぶりに更新されていました。
反日左翼民主党の悪玉ベストテン!・・・なるほどです!!
http://www.santanokakurega.com/2010/11/post-150.html

シナ朝鮮の戦乱を日本の好機としたい

半島のドンパチでチョンがくたばり、南北双方の野蛮さが世界的に周知されて嬉しい限りです。もっと血の雨を降らせてたくさんのチョンが駆除されることを望みます。難民などと偽って日本に潜入されてはたまりませんからね。あとはこの事態にシナがどれだけ醜態をさらすかが見ものです。

本当は韓国よりも沖縄を砲撃してくれれば、半島とアメリカの戦争になり、日本は二度目の戦争特需で潤い、在日沖縄人も死滅してメシウマだったんですが、あまり欲張ってはいけませんね。何事も腹八分目です。

先日もコメントしたのだが、必要以上に過激な発言は慎みましょう。
沖縄を標的にすればよかったなど冗談でも書くな

朝鮮人と支那人は儒教土人。

「華字新聞」って、池袋とかでもらえるそうなんですが

こういうものをサイトに載せたり、或いは、日本語訳すると、
日本全国の中国人の動きがわかって、
便利なような気がするんですが。。。
あれって、桜チャンネルで言ってたように
広告が殆どなんでしょうかね。

何が言いたいかというと、警察が正常に機能するうちに、
違法なことをしている中国人をどんどん通報して
少しでも、本国に強制送還してもらえればと思っています。

飛鳥さんに同感

『「華字新聞」って、池袋とかでもらえるそうなんですが

こういうものをサイトに載せたり、或いは、日本語訳すると、
日本全国の中国人の動きがわかって、
便利なような気がするんですが。。。
あれって、桜チャンネルで言ってたように
広告が殆どなんでしょうかね。』

坂東忠信氏がおっしゃっていましたね。
「黒を白にします。」という広告がでているそうですね。

中国語ができる方、是非是非訳して下さい。警察で、中国語ができる人材が不足しているそうです。

シナ人が何をしているか知らなければ。そして不良シナ人は本国に送還させる。

場,違いかな?この記事 特に東の大和(琉球土人)には(笑)


18カ月で約90キロ減量した女性が美人すぎると話題に
http://rocketnews24.com/?p=58185

【拡散希望】反対意見を送って下さい。

まさか右翼と呼ばないでさんからの情報です。
奈良県生駒市を国民の皆さんで守りましょう。

奈良に外国人参政権が!!!緊急です!もうすぐ締め切り
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/

【在宅ロビー活動】一般国民が国際政治を動かす驚きの方法!!

世界各国に手紙・メール・ファックスを何万通も送り、政府・議会等に直接働きかける「在宅ロビー活動」。
「在宅ロビー活動」は誰でも気軽に始められ、効果を実感できる個人参加型の運動。
一般国民が立ち上がれば、国際政治を動かし日本を守ることができる!

http://kenkato.iza.ne.jp/blog/

>>朽葉 さま
>強い言葉は付け入られる隙を生むので賢くないです。
淡々と事実と正論で攻めるのが賢いかと。

敢えて言います。
管理人の言葉が特別誇張ではないとしたらどうですか。
ここで述べられてる中国人像が、まさに「淡々とした事実」であるとしたら?
怪物と向き合うには、まず怪物であることを認識することから始めなくては対峙できません。
それは多くの日本人にとって心理的になかなか抵抗のある飛躍でしょう。でも真の中国人の正体を見据えなければ、こちらの身が危ない。そういう状況が来たということではないですか。

>>ななし様
かもしれませんね。
管理人氏が仕事上で中国人との付き合いがあり、その体験からこうした考えに至った事は、重く受け止める必要があるでしょう。
ただ僕は、まだ日本人がその心理的抵抗を踏み超えられない気がするのです。
管理人氏の言葉を疑っているのではなくて、中国の事情をよく知らない人が聞いたら、逃げてしまうのではないかなと。
また、そういう人にこそ周知徹底を図るべきだとも思うからです。
情報は、知らない人に伝えてこそ価値がある、のかなと。

「北朝鮮暴発の根底にあるもの」

「北朝鮮暴発の根底にあるもの」

本日は佐藤なおふみ党出版局長より
「北朝鮮暴発の根底にあるもの」と題し、2回に渡り、
メッセージをお届け致します。☆゜・*:.。. .。.:*・゜
【佐藤なおふみ党出版局長寄稿】

23日、北朝鮮は黄海上にある韓国の延坪島を砲撃し、
民間人多数の死傷者を出す重大な挑発行為に出ました。

実績も経験も無い金正恩の世襲については国内からも
反対意見が出ており、今回の砲撃戦も、今年3月、
黄海上で起きた韓国海軍哨戒艦「天安」沈没事件と同じく、
金正恩の「実績づくり」と見られます。

『温家宝守護霊が語る大中華帝国の野望――
同時収録金正恩守護霊インタヴュー』
(大川隆法著、幸福実現党発行)でも、金正恩守護霊は

「親父が生きてる間にできるだけ(軍事的)実績を
つくって、みんなを納得させないといけない」と述べています。

韓国への挑発行為や核実験準備など、最近の北朝鮮の
あわただしい動きの背景には、北朝鮮の後継体制に絡む
「2012年問題」があると言われています。

北朝鮮にとって2012年は「建国の父」である金日成主席の
生誕100周年の年であり、金正日総書記が70歳を迎える年
でもあります。

北朝鮮は、この年を「強盛大国の門を開く年」として
軍備拡張に懸命で、金正日は「核保有国」や「核ミサイル」を
後継者への最大の“遺産"にしようとしています。

北朝鮮は2012年、「強盛大国」を実現する年として、
金正恩が総書記に就任し、韓国に対して朝鮮統一の軍事
行動に出る事態も予測されます。

今回の砲撃事件について、オバマ大統領は「我々は同盟に
基づき、韓国を防衛することを強く断言する」として、
「強固な米韓同盟」を誇示し、北を牽制しました。

中国や北朝鮮の軍事的脅威を食い止めるためには「日・米・韓」
の堅い結束が不可欠です。

ところが、米ワシントン・ポスト紙は20日、米軍普天間基地問題
に大きな影響を与える沖縄県知事選について、
「選挙結果は日米同盟をゆがめる恐れがある」との
懸念を示しています。

私も今、那覇市内で沖縄県知事選挙を戦っておりますが、
「県外・国外移設」「脱基地」「米軍基地撤去」などを
訴える街宣や看板が日に日に増しており、「日米同盟」が危機に
面していることを肌で実感しております。

尖閣諸島事件と北朝鮮の挑発行為は別々に見えますが、
その根底には「日米同盟の歪み」が横たわっており、
両者が地下でつながっていることは明らかです。

こうした状況下において、沖縄県知事選で
日米同盟を歪める候補を選択をすることは、
沖縄、日本、そして東アジア全体の平和と安定に
大きな危機をもたらすこととなるのです。(つづく)

佐藤 なおふみ
HP: http://satonaofumi.blog68.fc2.com/

☆゜・*:.。. .。.:*・゜
◎本メルマガは自由に転送、転載いただいて結構です。
◎幸福実現党 公式サイト http://www.hr-party.jp

ヨンビョンド砲撃事件考

 「東アジア黙示録」と云うサイトが有ります、保守系の有名なブログですが、このブログの主催者であるアネモネさんの取材力に驚嘆しております、皆様是非ご一読をお勧めします、

 ブログ主様、他のブログの宣伝になってしまいました申し訳ありません。

 以下は私の感想文です。

「ジョンウン支持派の先走りの可能性が強い」と云うアネモネさんの御説に納得しきりです、何時もですが、アネモネさんの取材力って凄いですね、何処から情報を得て居るんだろう、と真剣に興味を持って居ます、

 特に、北朝鮮の砲撃が「山腹に固定した1100門の曲射砲によって170発の砲撃が行われた」って云う部分、更に「韓国軍の反撃は、6台の自走砲に拠って行われた」って部分、完全に現場からの実況中継でも及ばない範囲まで言及して居ますね、一週間前ならともかく、一昨日起こった事なんですからね、新聞も週刊誌も真っ青の取材力レベルです。

 マスコミが伝えない韓国の反撃に関しての記述も、確かに、韓国軍の性格から云って報復として80発で済ませる筈が無いし、そも報復は攻撃手段を無効化する目的で行われるべきでしょう。

 固定砲なら狙い撃ち出来ますから、件の曲射砲群は壊滅した為に沈黙を余儀なくされた可能性の方が高い、つまり寧ろ「大敗北」した可能性が高いワケで、関係者は処罰されているのではないかと。

 しかも砲撃が行われた同じ時に、南北赤十字会談が行われ、しかも、北主導の南北和解に向けての話し合いが行われて居たと云う情報収集力や指摘も秀逸です、是で、何の前触れも無い砲撃開始は北の不利益にしかなって居ない事が明らかです。 しかも市街地を狙っての攻撃は当然民間人の犠牲者が出る事は確実で、朝鮮政府とは異なり国民の生命財産を護る義務を持つ韓国政府の立場から云って、引くに引けないモノにしている事になりましょう、そういう意味で、挑発を超えた宣戦布告ともとれる。亦、アネモネさんは今回の砲撃が計画的であったと云う証拠事跡も写真を遣って示して居ます、是も凄い、

これ等の事を知れば、砲撃は奇怪と云う他はない、韓国の軍事演習とか領海侵犯とかが、今更新たな脅威を齎す訳も無く、キムジョンウンを侮辱したことにもつながらないのでは、完全な「後付け」でしかない。

 アネモネさんの仰る通り、内部が相当に混乱している、其れは、独裁者金正日のガバナビリティが致命的に消失して居る事も示している、「金正日は既に死亡していて、表に立って居るのは複数の影武者」と云う説が亦一つ根拠を得る事に成りましょう。

 この先「頭を無くした狂犬」と云うイメージで朝鮮政府を看て行くほかはなさそうです、協議等全くの無駄でしょう、手足を縛めて檻の中で安楽死させる位しか途は無い。

遊撃隊のつとめ

私も管理人さんのスタンスに賛成です。

フェアであろうとする美徳は大切にしなければなりません。それが日本人の多数派をしめることを誇りにおもいますし、「本隊」はいつまでもそのままであってほしいと願う気持ちもあります。

しかし、管理人さんは、シナの邪悪さを身をもって体験し、言わば「遊撃隊」の任務を背負っておられます。

日本が膨大な質量を持っているなら、ニュートラルを維持するだけで、ぶつかってくる蚊やハエをはじき返すことができるでしょう。
しかし、今の日本はシナに対してそれほどの余裕はないと感じます。敵の攻撃に対して身構え、押し返す人が少なくとも何人かは必要です。

シナ人の卑しさが紹介されるたびに、「どこにでもこういう奴はいる=シナも日本も同じだ」とか「これは一部のシナ人にすぎない」とかいう子供だましの言い訳をしてくるシナ人が後を絶たないことは、みなさんよくご存知のはずです。

つまり、公正であろうとする日本人の美徳を弱点と解釈し、そこを狙ってきているのです。日本人のこのナイーブさが、現在のシナによる侵食を招いたひとつの要因であると私は見ています。

総体としてのシナ人がどれほど異質な存在であるか警報を鳴らすために、できるだけわかりやすい表現を使うことはアリだと思います。

相手は性悪説の国です。
信じることを教えるためには、まず騙すことで圧倒する。
話し合いで解決するためには、まず力で圧倒する。
残念なことですが。
そのための戦力を整備しなければならない局面に、今日本は差し掛かっていると思います。

少なすぎて残念

腹八分目と書いておいて何ですが、先の砲撃で韓国側の死者4人というのは少なすぎて期待外れでした。北朝鮮側に至っては被害ゼロ(針小棒大なもの言いの国が何も言わないのは被害がまったく無かったと解釈できます)。
いくらなんでも少なすぎます。恥知らずの朝鮮人とはいえ、これで「戦争」とはよくも大袈裟に言えたものです。文化大革命の名のもと、自国民を百万単位で殺しまくったシナも呆れているのではないでしょうか。その程度か、と。

しかしこんな状況でも在日コリアンや在日シナへの攻撃が発生しない日本はどこまで夢見心地なのか。まだこいつらを「良き隣人」などと思い込んでいるのでしょうか。

管直人やる気なし

管直人 今回の事案は朝鮮戦争を再開しかねない ちがうな 北朝鮮は戦争を続ける資金は無い! やるとすれば悪あがきの方が可能性があり まさに反日国家がやることは、日本が当事国になる可能性がたかい 民主党にいれた人は、反省してください

日本にとっては、韓国も北朝鮮も中国も敵でしかない。

やはり、民主党は、日本の政党ではない。

管直人は、北朝鮮がやったことを蛮行と云ったが、シナが海上保安船にやったことを蛮行と云わないのか?管の同胞だからかな?

奈良に外国人参政権が!!!緊急です!もうすぐ締め切り
阻止のための抗議を!
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/?mode=m&no=832&cr=cf7fcf618e81bc383cac0d835bdbeae2

スパイ法が直ちに必要

日本は、反日乗っ取り工作政治家が多くいる。学者、経済界、あらゆる分野にいる。

スパイ法、反日乗っ取り工作勢力の殲滅が必要である。

米国にもいた

大東亜戦争に至ったのは、ルーズベル以下、200名を超えるコミンテルン
工作員大統領側近が入り込んでいた。意外と思うが、事実である。だから、赤狩りも後に行われた。

今の日本は、スパイを取り締まる法定体系が不備である。直ちに死刑を含む法体系が必要である。

>>尖閣諸島沖縄も、日本列島も中国の領土 --支那人妄言
支那の領土はすべて、日本帝国に帰する。かって支那、江南中原から暴乱をさけて列島に独自文化を築いた倭人が再び中原の主人を宣言する。支那族、漢族は大陸から出て行け!チベット族、ウイグル族、満州モンゴル族はのぞく。

朝鮮狼と中国狼の連携

中国人が他国の領土を自国の領土だと主張するのは、泥棒が俺の獲物だと主張していると同じことなのでしょう。

日本人馬賊を描いた『馬賊戦記』の中で、1000頭を超える狼の群れを見て馬賊が俺達と同じだとつぶやくシーンがあります。狼は夏の間は家族単位の群れですが、冬になると1000頭を超える群れを作ります。ボスが誰だか定かではありませんが、狼は群れをなして獲物を襲うのが習性です。

中国人も群れを成すのが習性です。今中国人民共和国と大きな国になっているのは、外に大きな獲物があるから。外に目ぼしい獲物が無くなれば、又仲間内で共食いを始める筈です。民主化をすれば中国も変わると言いますが、何も変わらないと思います。中国人自体が狼なのですから。

仮に連邦制にしても、豊かな地域が出てくれば、どっと押し寄せ、ぶち壊すことは目に見えています。豊かな地域にどっと押し寄せぶち壊すのは、中国人だけなく朝鮮人も同じです。彼らにしては、押し寄せる処は獲物なのだから壊すことなどは当たり前なのでしょう。

処で『博士の独り言』の博士さんは、日本国内で中国の手下となり内部工作をしているのは朝鮮人だとの認識のようです。狼の群れの例えなら、朝鮮狼が中国狼の先導を務めているのでしょう。勿論獲物は日本です。そうして見ると、北朝鮮の砲撃も尖閣と関連しているかも知れません。アメリカの出方を探る1つとして。

中国人は獣、というよりも、「邪悪な感じ」がするのですけど。



確かに獣は無慈悲に●戮を行います。しかし、獣はただ●して肉を喰らうだけで、それ以外の余計な事はしませんよね。

言い方を変えるなら、獣がわざわざ「通州事件」等のような残虐な●し方をするとは、思えません。それは獣にとって「余計な事」ですから。


そして彼らが謀略に長けている点を加味すれば、獣という認識は寧ろ甘いのでは?


ですから「獣」という、一見きつく見える言葉には、却って隙があるように思えます。


中国人と対峙するに当たっては、隙を見せない事、事実を提示し続ける事、彼らを嫌悪する心に自身が支配されて彼らと同化しないように気を付ける事、が大切ではないでしょうか。

日頃の意志疎通が大切

軍隊は訓練のほかに基本教練がありす
武器の使い方を練習すれば基本教練など必要ないと昔は感じてましたが、 今は 規律がシッカリして、 指揮系統がシッカリしている軍隊のほうが強いと理解できます その能力を磨くには、基本教練は素晴らしいと感じます。
そして、勿論指揮官の能力も問われますので
自衛隊の最高指揮官ある者は、これを機会に、日頃より 自衛隊の制服と意見の交換や 国防についても意見交換すべきと感じます。

民度の低い人達は母国から出ないでほしい。

HELP

名古屋市民ですが、
いつも、こちらのブログに励まされています。また、復活していただいて感謝しています。

話は名古屋市のことなのですが、
民主党になってから、一等地にパチンコ、スーパー銭湯の出店ラッシュ。
名古屋城東側の最高の場所で国有地の3000坪を
中国領事館建設の為に中国に売り渡そうとしています。
事実を知らない多くの名古屋市民は対して住民説明会をおこなう予定も無い。

2チャンネルに、この事を一度書き込みをした以降、すぐに投稿出来ない状態になってしまいました。

もう、怖くて仕方がありません。民主主義は無くなってしまうのではないのかと。
周りを見渡しても危機感など微塵も感じません。あまりの無関心さに余計に不安が増大してきます。 

助けて下さい。。。

国有地売却については→第四統括部門
TEL:052-951-1710
FAX:052-951-1710
kouhou@mof-tokai.go.jp

あたし等を中国と呼ばないで!

中国なんて国名はありません。
日本に中国地方という古くから言われている地域はあります。

シナ(=チャイナ)乃至は中共(中華人民共和国)というのが正しい。
侮辱でもなんでもなく、国際的にも総てチャイナと発音してます、日本的に言えば支那・シナです。
支那というのと中国というのでは聞く側の印象が全く違います。
国民性は僅か60年、日本の影響を受けて(国交再締結)から30年程度で変わるはずもない。

復帰おめでとうございます

歴史解釈で苦言を呈したKです。
復帰後のエントリーには全面的に賛成です。

チベット弾圧で大成功したがトラウマのある胡、世界向けに柔和な顔をする温、この両青年党を以てしても、軍・太子・上海を制する事は出来ず、中国式お花畑思想は瓦解しました。つまり現代中国のホンネが表面化したのです。
反日を含む中華思想教育が行き渡って、平和主義と中華帝国主義の狭間で胡温体制は行き詰まりです。
中央政府TOPの平和主義が瓦解して、民主主義に移ったとしても、その『民』は厚顔無恥の全ての宗教の倫理を廃した原始人。

最終的に内モンゴルはモンゴルへ、東北3省は自治的新満州国へ、東トルキスタンとチベットと大理国が独立して、中国は旧漢帝国程度になることが正しいと思います。そしてその倫理を全世界が検証すると。

今トレンドはイスラムで、キリスト教国は同じアブラハムの宗教だから必死に考えています。
しかし極東は清を侵略したくせに理解していません。大日本帝国を負かしたことで理解した気になっていますが、それは脱亜入欧した国を負かしただけで理解なんて欠片もしていません。
そのツケが今に回ってきたことを世界に公表するべきです。

韓国も中国も、中華思想と支配的儒教で成り立っていて、社会契約も個人主義も全然受け入れていない事を。
それがその他の「アブラハムの宗教」以上に理解(支配)し辛い事を。

支那人の生活保護者の入国を認めるな。

支那人の農村戸籍者が日本戸籍やアメリカの取得すれば、支那の農村戸籍から離脱出来るのでしょうか。

もし、そうならば、支那は、世界を支那の農村戸籍地区並みに見ていると言うことになります。邪魔な農村戸籍者を輸出して、現体制を維持しょうとしているのではないでしょうか。

世界は、日本を含めて、支那人の入国検査を厳しくして、生活していけない人々の入国を制限しないと、支那人の生活保護、福祉政策に負われることになります。

千葉市も中華料理屋がやたら増えてる。
しかも不味い。
馬鹿にしてるのかと思うほど。
大好きだった中華だが、自分で作った方が、安く、安全で、美味しい。
もう中華は外食に入れない事にした。
キムチは日本産以外買わない。衛生面が心配だから。

洗脳というのは 声に出して言う事から始まると思います。
中国の子供たちは “魚釣島、沖縄は中国の領土” と呪文のように唱えていつか中国の領土にしようしています。
中韓は 「嘘を一万回 言えば本当になる」 と思っているようです。
北方領土、竹島、尖閣諸島は “日本の領土” と外国メディアの前で言い、国際司法裁判所に提訴して 日本の領土だと言い続けなければ野蛮人にとられてしまいます。
外国人参政権、人権擁護法案反対を声に出し マスコミに苦情の電話をかけ、デモを行い 反対だという事を示し、全国民に知らせなくてはいけません。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
