スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神を追放した中国   11月22日(月)


私はブログで何回も何回も中国人は我々が常識として知っている
人間とは根本的に違う異質の人間であると主張してきました。

しかし孔子や儒教の影響をうけている日本人にとって、この私の
主張は極端すぎると常に批判されてきました。

「中国人は異質の人間」であるという遠慮した書き方では、
かえって中国人の本質を見えなくしてしまいます。
そこで今日は、はっきりと遠慮なく中国人を分解してみます。

中国大陸に住んでいるのは人間ではありません。まだ人間に
なりきっていない動物の世界なのです。

では何故中国人は動物から人間に昇格できなかったのかを解き
明かしたいと思います。

地球には約7千の種族が住んでいると言われていますが、その
ほとんどの種族にはそれぞれの神が存在しています。しかし
中国人には神が存在していません。

人間と動物の違いは知能が圧倒的に優れているだけでなく,人間
世界には動物と違って神が存在しています。

人間の精神世界に「神」がいなければそれは単に知能だけが
発達した獣にすぎません。

それでは何故中国には「神」が生まれなかったのかということに
ついて少し考えてみます。

日本人の多くは学者も含めて「インドで興った仏教は,シルクロード
を通って中国に伝えられ、そこから朝鮮半島を経由して日本に伝来した」
故に中国には仏教が根づいていると錯覚しています。

しかし中国には仏教やイスラム教が入ってきたけれど,いずれも中国
には根付かなかった。なぜなら中国の歴史を眺めた時,常に異民族に
よって征服されて、人種が何回も入れ替わる歴史を繰り返してきたから
です。

人種が何回も入れ替わっても、それぞれの人種にはそれぞれの神は
存在していました。しかし20世紀、毛沢東は支配の邪魔になる宗教を
否定し寺院を破壊し続けました。

中国から全ての神が追放された結果、現代中国人は人間を廃業して
獣になってしまったのです。

神=宗教は良心の結晶であり、自分を写す鏡であり、人格を高める
教科書でもあります。人間を人間らしくする「神」という存在を全面
否定すれば必然的に欲望だけで生きる獣になるのは当然なことです。

何も毛沢東の時代だけでなく,中国史を見る限り,理念や理想、正義
の為に行動する人物は稀有です。中華歴史の主流は欲望渦巻く殺し合い
が歴史を作ってきました。

つまり中華帝国を築いてきた人間操縦の原理は恐怖と利益だった
のです。毛沢東はこの中華原理にしたがって人間の恐怖心を最大限
に利用して広大な中国を支配してきました。

中国人はつねに恐怖が満ちる社会でおびえながら暮らしてきました。
特に毛沢東の時代は夜中にいつ突然逮捕されるかわからない,地獄の
恐怖のなかで生き続けてきたのです。

日本の中国専門学者たちは、中国の現実を見ようとせず、儒教文化の
影響力を過大視して「中国は仁義礼節の国だ、礼をもって接すれば礼
をもって応えてくれる」などとトンデモナイ間違いで日本人を教育
してきました。

中国外交もこの中華原理のまま恐怖と利権を常套手段に展開して
います。日本の政治家、学者、企業人、マスコミなどに対しても
この原理を多用して支配しています。

関西経済同友会は数年前から中国の甘言と恫喝に対して毅然たる
姿勢に変わってきていますが、東京の経済同友会は相変わらず
中国に気を使い、日本の政治家に中国との対立を避けるように提言
しています。結果政治家は増々中国に対して弱腰になっていきます。

人間と人間の付き合いなら「友好」や「話し合い」が成立しますが
獣と人間ではほとんど絶望的です



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

人間社会に神が存在することは人間の叡智が生み出したことと考えられます。おっしゃるとおり、人間と動物の違いは神とか宗教とのかかわりから判断できますね。毛沢東の研究をしたわけではないので、単なる思い付きかもしれませんが毛沢東は自分より知能が高い国民の多くをを粛清してしまったのではないか。共産党政府にとってはあまり知能の高い者がいると、何かと批判され、攻撃されるようになるから理由をつけて消してしまったと考えれば、中国の現状に合うのではないでしょうか。

ヒトモドキ、と言われたこともありました>シナ人

シナ人・朝鮮人を人間と思うことが間違ってます。人間みたいな生りをしてますが、あいつらは畜生です。人間の理屈が通じないんですから。


物の価値は

「~のために」と表現されるといいます。
「神に近づくために」という命題が放棄されたとき、人間は糸の切れた凧のようになるのでしょう。

概念のピラミッドの頂点に人間がいる世界は、管理人さんが仰るように動物の世界と同義でしょう。法律や道徳より感情が優先されるのですから。

シナ人の異質性を理解するのに、非常に有効な切り口だと思います。

ウリスト教なる宗教を信仰しつつも、いまだ人間になりきれていない民族もありますよね。

>中華歴史の主流は欲望渦巻く殺し合いが
>歴史を作ってきました。

毛沢東の主治医であった 李 志綏氏の
「毛沢東の私生活  上・下 著李 志綏 訳新庄 哲夫 」

その”欲望渦巻く”殺し合いが生々しく出てきます。

猿と呼んでは、お猿さんに失礼

wikipediaによりますと、
『中華人民共和国では「儒教は革命に対する反動である」として弾圧され、特に文化大革命期には徹底弾圧された。
だが、21世紀に入ると儒教は弾圧の対象から保護の対象となり再評価されつつある。2005年以降、孔子の生誕を祝う祝典が国家行事として執り行われ、論語を積極的に学校授業に取り入れるようになるなど儒教の再評価が進んでいる。』

現在、2010年です、たった5年ではこの難解な思想はそう簡単に普及、浸透しませんね。-日本の中国専門学者の方々

支配者である共産党が唯一の「神」なのですから、宗教は基本的に存在しえません。
教会が、お寺があるじゃないかと言いますが、中国においては、共産党「神」の傘下にキリスト教、イスラム教と言われるものも、仏教らしきものも存在させられています。- 世界の人々に宗教の自由があるように見せかけるために、、、
そう、表に見える全てが偽物、まやかしなのです。


>関西経済同友会は数年前から中国の甘言と恫喝に対して毅然たる姿勢に変わってきていますが、東京の経済同友会は相変わらず中国に気を使い、日本の政治家に中国との対立を避けるように提言しています。


本題と外れて済みませんが、
自分にはここがとても興味深く感じられました。
現在日本のマスコミはどこ腐りきり、ほぼ全滅状態ですが、中国、韓国にも遠慮なく毅然とした対応をとる番組がなぜか大阪に一つあります。他にもいくつかあるのですが、ただの偶然とは思えません。

日本人の敵、朝日の本拠地であり、最も在日に犯され汚された土地が、案外最初の反撃の狼煙を上げるのかもしれません。

昨年通算7ヶ月重慶に住みましたが、3,4ヵ月目には、中国というジャングルに中国人という動物が生息していると悟りました。ほとんどの日本人が私のような経験をするにはどうしたらいいでしょうね?

ARさんへ。
是非7ヶ月の重慶生活で悟りに到達したいきさつを公表されては如何ですか。
私も聞いてみたいです。

いよいよ民死党の将棋・倒しが始まったが、TVでは早速支持率調査の騙しで、自民、民死の連立を支持する声が多いなどと、世論騙しの工作を始めた様だ。この際、民死党を解党まで追い詰め、日替わり大臣を次々に送り出す状況を作らせよ。大臣候補など、ならず者は残っていないから反日分子どもの消滅まで叩きに叩いて、民死党の国家裏切り加減を日本人に嫌というほど知らしめさせよ!米国飼い犬・自民党は間違っても連立を考えてはならん。政権奪還の座がチラ付くと直ぐに飛びつく脳無し・議員も多いので又もや心配である。

>>人間みたいな生りをしてますが、あいつらは畜生です。
あいつらは畜生・以下です。犬ワンコ猫ニャンコごめんね。


>>犯人が支那人だと目に釘を突き刺しても殺意・無しか?

先日の、神戸須磨区集団リンチ殺人事件、殺意・無しとして傷害致死で起訴へ 、監禁容疑の男(20)は不起訴処分だと!
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1290253984/
犯人が支那人だと目に釘を突き刺しても殺意・無しか? 【神戸須磨】 支那人20人が、日本人少年2人を殺害・死傷か?
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news2/1288

もう、自警団でもつくった方が良さそうですね

今の政府が継続するとなると、
中国人とトラブルを起こして裁判になっても、
勝てなくなると思うよ。
警察にも、お上のイデオロギーが踏襲されるので、
警察に訴えても、お茶を濁されるだけ。

皆さん、自衛のために格闘技とかを習った方がいいかも。
それと自主的に、治安を守る自警団を町内会とかで
組織してもらった方がいい。

私は、次の自治会の話し合いで提案するつもりです。
(うちの近所に、未だに朝日新聞なんかを購読してるバカがいるんですが、
配達員って誰だと思います?
半島人なんですよ。
率先して雇ってるんでしょうね)

昨日の渋谷での事です。
渋谷のスクランブル交差点で信号待ちしていたらデモ行進に遭遇した。

プラカードには「偏見報道」「えん罪」「検察許すな」「小沢」というキーワードが見えた。
なんと小沢を擁護するデモだった。


凄く違和感を感じたので少し観察してみた。
デモに参加していた人達は、ニタニタ笑った年輩の方が多く、中には渋谷が珍しいのか、はたまた日本が珍しいのか、めったやたら周囲を撮影していた連中もいれば、そんなお面を何処で販売しているのだろうと思うぐらい気持ちの悪いお面をして太鼓を叩いたりラッパを吹いていた連中もいた。
なによりも200~300人はいたであろうデモ行進の列には、プラカードを持っている人はいても、誰一人日の丸を持って参加している人がいなかった。

尖閣諸島のデモ行進と比べ違いすぎた違和感だった。

日本人のふりをした「なりすまし日本人」の集まりなのだろうか…

キムチ臭い感が漂っていた。

あぁ、聞いたことあります。

地球上の大小様々な種族に共通してあるのは『神とお酒』だと。
お酒については唯一、エスキモーだけが無いとも・・・・・。

ある意味、チベットを飲み込んだ時点で神自体を冒涜・・・・という
よりも、無いものは無いと信じる共産主義的な思想の暴挙だと思います。
・・・・日本共産党だってそこらへんの観点は『超無神論者』集団です。
まぁここで、どの神がどうだとかどの宗教がこうだとかは置いといて・・・
・・・・この話題になると、得意とする党やら、政治団体ありますから、
深追いはしたくないんですが(笑)・・・・・

要は、神を意識することは人として『節操』というものを身につけられる
からだと思うんですね・・・・モラルとでも言うんですか。
そういった『ヒト』らしい感情があの国の十数億の民に決定的に欠けている
事を日本の民として気づくべきだということですね?
・・・・・全く同意です。

奴らの考えを改めさせるとか、襟を正そうとか、きっと信じてくれるとか、
・・・・もうね、一切それは考えないことです。
考えるべきは、そういう民が日本の隣に何千年も前から居たんだという
自覚を日本の方々に理解してもらうことが、
この国を守る何よりの近道だと思いますね。

飛鳥さんの言われるとおり、これからは自衛が必要でしょうね。
国がわれわれ国民を守ってくれないのですから、われわれは愛しき人達を守るため武器を持たねばなりません。
銃器・刀剣所持の自由を政府に求めましょう。

そうそう、生駒市で変な条例ができるそうですね。

管理人さんが常々仰っていた、シナ人の異質性については、支那豚さんもそのブログで強力にアピールされ続けており、少しづつ浸透してきているように拝察しております。
今回のエントリー記事は今までになかったアプローチでの分析でとても印象的です。

ライオンも空腹にならなければ 他の動物を殺さない。文化大革命で毛沢東は 何千万人もの人民を殺した。ライオン以下だと思います。 その常識のないライオン以下の人間が増殖したのが 今の中国人です。 中国人の入国を拒否したいです。 反日の特亜は 日本の敵でテロリストにも なりそうなくらい危険です。

転載

谷垣総裁はプロテスタントと書いてありますよ?

■チャンネル桜で急になんの証拠も無しにめいか という人物によって語られた谷垣氏が仏光会の信者だというウソ。

 鳴霞(月刊「中国」編集長) 

チャンネル桜らしい、自民党つぶしだよね。

谷垣氏がカルトの信者であるというデマをチャンネル桜の番組をソースに流布している人がたくさんいる。どこにも証拠はないのに、それをふれまわっている人もいる。
番組として、不適切発言をそのまま放送した責任はないのだろうか?
流石にチャンネル桜・・・やることがキタナイですね。
保守をかかげながら、やることは民主党議員の保守と呼ばれる議員の応援。自民党つぶし、なんですよね。


http://elfire.blog73.fc2.com/blog-entry-97.html


http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E4%BA%BA%E7%89%A9

wiki にあったプロテスタントの有名人リスト。


谷垣総裁はプロテスタントと書いてありますよ?


自民党への攻撃なのか、次々とデマを流す人が絶えないですね。

■海保隊員の動画流出について、226事件をなぞられて批判という記事についての悪意のマスコミの脚色の真相


これはJ-NSC 大阪オフ会で実際に谷垣氏が質問され答えている。その内容を文字におこしたモノ。悪意のある脚色をマスコミがするのはいつものこと。

できるだけ冷静に記事をみましょうね。

国会の自民党の対応みてれば、そんな馬鹿なこと言うわけないじゃん。

でございますよ。
    ↓↓↓
「226事件についての谷垣報道の真相と 署名への御礼
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1625530968&owner_id=935434

■週刊文春のデマ 名誉毀損事件。


156595 週刊文春記事の名誉毀損で谷垣氏が勝訴~「記事が事実だと信じる理由があったとはいえない」ため
  猛獣王S  ( 30代 東京 営業 ) 07/07/11 AM08 【印刷用へ】

『谷垣氏が勝訴 週刊文春記事の名誉毀損で』リンクより

>「週刊文春」の記事で名誉を傷つけられたとして、谷垣禎一・前財務相が発行元の文芸春秋社と編集人らに計2,200万円の損害賠償などを求めていた訴訟で、東京地裁は2007年7月9日、計330万円の支払いを文春側に命じた。問題になったのは「谷垣禎一財務大臣 中国人女性『買春』疑惑」と題した2005年12月8日号の記事。判決は「記事が事実だと信じる理由があったとはいえない」と指摘した。

「名誉毀損裁判の判例」153046同様に、「真実と信ずるに足る相当の理由」が無く、名誉毀損が認められたようです。


このデマ3本を、ツイッターやブログなどで 信者が精力的に流している。手段を選ばぬ自民党つぶしですね。

そういえば、三原順子つぶしで子宮頸ガンワクチンについてのデマをながしたのもこのグループのみなさんですよね。

誹謗中傷は、いい加減にしてもらいたいものです。

中国人は 神は捨てて無い!

『お金』が⇔神と思ってる
(笑)

エコノミックアニマル改めマネーアニマル(笑)←(中国人のこれからの別称)
wwww

下記の動画を見ればわかること

いまだにシナに幻想的友好とか、有力な共同体みたいなことを考える経済人が多いのですが、シナの現実的姿を知ってのことか、はなはだ疑わしくなります。

政界にもハニートラップに引っかかた、売国奴政治家が多くいるようです。
民主党は、早急に打倒しなくてはなりません。国内の国防、経済、教育の立て直しをしなくてはなりません。それには、まず、自主憲法の制定です。

http://www.youtube.com/watch?v=DIrUHVFkm9A&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=n4As-dVqbQI&feature=related

支那人とは?

清朝時代は、皇帝が満州族(女真族)で支配されているのは所謂漢民族です。
易姓革命により王朝ごとにその皇帝は変化しますが、漢民族は変化せずに中原に居続ける事が出来たのでしょうか?
支那人=漢民族なのでしょうか?
私なりに感じた事を話せば、支那人の顔に二種類の種族を見る事が出来る。
特徴として鼻孔ですが、獅子鼻的な鼻孔と日本人と同様
の鼻孔の二種があり双方とも支那人&漢民族として捕らえるものなのか解りませんが、獅子鼻はカンボジア・ベトナム・タイなど南方系の要素を持ち、日本的鼻孔はどちらかと言へば北方系であろうか。
ですから魏・呉・蜀・越など歴史的に呉とか越は南方的な要素が強かったのではなかろうか。
やはり南船北馬の民族は船が南方系・馬が北方系と言う事になろう。
それで漢民族がこれだと断定できませんが、漢民族は雑婚により支那人と言う事になってしまったのだと思う。
純粋な漢民族は既に居ないのではないか?
支那人はカニバリズムと言う古くから人肉を食すこともあり、日本人とは決定的に異にする民族である。
そのような民族が大挙して日本に来れば、殺人は、頻繁に起りウイグルの二の舞を踏む事になる。
民主の馬鹿共は、それを理解したうえで闇法案を出しているのだろうか?
民主の馬鹿共も例外なく自分達も殺戮を受けることを承知で受け入れるのか?馬鹿共は例外になる保証と根拠を持っているのだろうか?
ご多聞に漏れず「まさか」の世界でしょうか?余りにめでたい馬鹿共である。
民主の馬鹿共は、ウイグル・チベットをどのように分析しているのだろうか?

YouTube - 元寇 (このバージョンが一番演奏も迫力あって良い)
>> 作曲が有名な フランス人だからね~

元寇のとき、博多では高麗兵(朝鮮人)による虐殺や強姦や放火等­やりたい放題だったみたいですね。http://www.youtube.com/watch?v=C36pDA8u-EE

シナの本質!

 
それは首里城の「琉球貢表」から始まった。平成16年、那覇の首里城に行ったときのことである。展示のひとつに、乾隆帝時代の清朝に琉球王朝が朝貢として贈ったもののリストであるという「琉球貢表」があった。なんとその正文は満洲文字で書かれていたのである。印刷されたようにきれいに書かれた満洲文字。その隣に、ガリ版刷りのように粗末な漢字の文書がある。.....

http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~k-serizawa/sub2.html

おい 仙谷 北朝鮮と 自衛隊を 一緒にするな!

北朝鮮
 存在自体が
  暴力装置

管理人さんの仰ることがどんどん現実化して
もっともっと日本中に広まったらいい!!

相変わらずのシナ

今朝、日本テレビで中国のカトリック教会でバチカンの許可を得ない司教を立てたと言っていましたが、、、
中国は、バチカンをも敵にして恐いもの知らず?
おぞましい。

文革で一千万人単位で知識人が殺害されたおかげで、シナの発展は著しく遅れました。また同じことが起きるか、先にシナ共産党がクーデターで解体するか、いずれにしても権力を握った奴らがまた同じことを繰り返す・・
シナ・・・です。こんな国に「投資」などしてもいかがなものか。

飛鳥様
私の子供は女の子なので、その事を自分で意識して格闘技を習い始めました。
私も来年から習いたいので申し込みをしました。
これからは自分の身は自分で守らなければいけない時代になるかもしれません。

http://www.fnn-news.com/archives/yoron/inquiry101122.html

現在次期総理は小沢一郎がトップ前原二位

中国で信教の自由がないわけではない。教会という集合する場は基本的にはない。

すこし内容が酷すぎない っすか?

神無き国の皇帝4代

 共産シナが創り上げた社会は、無政府・無法状態が永らく続いた社会を基盤にしていました、シナ大衆は兎にも角にも、蒋介石の国府軍の様に、国民を収奪と搾取の相手としか看て居ない様な政府は真っ平で、少しはマトモな社会を描いて見せた共産党が立ち上げた政府に一縷の望みを抱きます。

 その時点でのシナ大衆とは、支配層の満州族に虐げられ、差別されたとは言え、未だ道教的な土着の宗教を保って居たと思います。

 「大地の子」に、死者を弔うに、紙銭を死者を焼く火炎に投げ入れる話が出てきます、日本で云う六道銭と同じ意味合いのモノでしょう。

 しかし、そういう道教的な宗教心を持って居たのは、元来が楚民でしょう、所謂、長江流域、長江デルタに棲んで漁労海産で生業を立てて居た、呉や越の人達の事です、彼らこそ真のシナの原住民であると言えましょう、何せ、一万年以上も棲んで居るのですから、彼らは日本人ともその先祖を共有します。

 ただし、あいつぐ戦乱でと飢饉の所為で、大きく人口を減らしており、マトモなシナ人のメンタリティを維持しているシナ人なんて極少数でしょう。

 其れでも文化大革命までは、景徳鎮製造で、モノづくりを主体とするシナ文化の命脈を保ってる人達がいたと思います、文化とは伝承と開発、チャレンジの並立でしか維持できませんが、文革は楚の伝承をたたき壊しました、シナ文化の背骨を折ったに等しい。

 亦、新たに毛沢東と云う生き神を得た彼らには、ニ神は必要なくなったワケで、あらゆる神を否定するに躊躇う事すら出来なくなったと言えましょう、そうして、伝統的な寺社仏閣が灰塵に帰してしまいました。

 元々文化発信力が極端に乏しい北方騎馬民族が主力を占めるように成ったシナ社会では、革命的な生産手段を開発するなど有り得ない事です、逆に、伝統的な文化も否定され始めているのではと思います、異民族の支配者であった満州族さえもその存続を保護した京劇もこの頃余り聴きませんね、理系でも項羽と虞美人の話くらいは、高校で習って知っている様ですがね、しかしこの先、日本の様に庶民文化が発達する事は有りますまい。

 神を追い出して、代りにその席に座った毛沢東、小平、そして、江択民。次は胡錦涛なのでしょうか、神と云っても誰も振り向かない神なんですがね。。

日本にいるシナ人朝鮮人を躾けるべき

したり顔で、日本人は自己主張が少ないと説教する人がいますが、日本人が自己主張しないのは数千年にわたって取得した知恵かも知れません。従って壊すべきでは有りません。但し例外が有ります。

日本人のY染色体のDNAは、古い型のC系統が数%、他の地域に無く日本にしかないD2の染色体が35%程度あり(沖縄、アイヌはD2が圧倒的に多い)、残りが大陸系のO3、O2bで分けられています。

半島や、大陸ではOが最も多く、それとO2b、O2b1、O3cで、O系統だけで70~80%占めています。従ってD2は縄文人、O系統は弥生の頃に朝鮮半島から流入した遊牧・牧畜民か又は遊牧・牧畜民に追われて縄文時代に流入してきた長江人ではないかと思われます。

性格を見るとO系統の朝鮮人やシナ人は自己主張が強く、沖縄人に代表されるD2系統の人間は自己主張が弱いのが特徴のように見えます。

自己主張の強い集団と自己主張が弱い集団が一緒の生活をすると、自己主張が弱い集団は不利になってしまいます。そこで古代の日本人は、三々五々日本列島に入ってくる人達に自己主張をさせないように躾け、又お互いに礼を尽くすルールを強いたのではないでしょうか。

今、日本国内で日本の伝統や文化を破壊しようとする動きがあります、見ると殆どが在日や帰化人等、朝鮮系の人間が先頭に立っています。

このまま彼等のなすがままにすると、日本は半島や大陸と変わりがない国になります。普段自己主張の少ない日本人ですが、今は日本人以外の人間、特にシナ人朝鮮人に対して、彼ら以上に主張する必要があります。

帰化した呉善花氏は日本に来るとほっとすると言います。自己主張を控え、お互い礼で接する日本は、シナ人朝鮮人にとっても居心地の良い環境なのです。帰化したシナ人朝鮮人を帰らせるのは困難なので、日本人は胸を張って主張し、彼等を厳しく躾けるべきです。それが彼等の為にもなるし日本の為にもなると思います。

◆真の敵は誰であるのか◆

>中国大陸に住んでいるのは人間ではありません。まだ人間になりきっていない動物の世界なのです。

この様な酷い言葉は、決して好んで使いたくは無いのですが、他に表現のしようが無いのが現実です。まして、反日を国策としている特アとの友好など猛毒、援助などは自殺行為に他なりません。
中国の古い文化を引き合いに出す人もいますが、毛沢東が文化大革命で、洗脳政策の邪魔になる知識人層、また高尚な文化の継承者である文化人層のほとんどすべてを抹殺した為に、今の中国は極めて文化レベルの低い国に成り下がってしまいました。

先日、日本史を勉強しているあるアメリカ人の学生が、知人を介して私に会いに来ました。「侍」は質素・倹約の生活を送ったと言うが、エリート階級であった侍が贅沢で豪華な生活をしなかったと言うのは信じ難い、本当の事なのだろうかと質問をしに来たのです。私は当時の日本人全体の生活が大変に質素であった事、「士農工商」という身分制度からも分かる通り、自分の欲得で行動をする事は次元の低い行為とされ、武士の生活も裕福、豪華とは程遠いものであった、17世紀の「武家諸法度(Acts for the Military Houses)」と言う法令(Acts)でも無欲で質素であることが重んぜられた事などを説明をしました。彼は感銘を受けて帰って行きました。

この期に及んでも「国益の為に日中関係優先が最重要課題」などと曰う経団連。大義を無視して(どころか国を売って)、僅かな目先の利益に転ぶその醜態を見ていると、昔の日本人の知恵がいかに優れていたかが解かります。革命やクーデターの必要性が出て来る前に民死党が自滅する事を願っておりますが、もしクーデターなどが起きて国際世論がそれを支持しなくても、昔の質素で慎ましかったか生活に戻れば良い事は以前にも述べた通りです。

ところでこれは「米紙ニューヨーク・タイムス(2010/8/29)」の記事です。
【New Dissent in Japan Is Loudly Anti-Foreign - NYTimes.com】
http://www.nytimes.com/2010/08/29/world/asia/29japan.html
【経済的に困窮した日本人が右翼化、ネットで外国人排斥】
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0831&f=national_0831_067.shtml

西村幸祐氏が「メディア症候群」の中で反日スプリンクラーと名指しで看破したニューヨーク・タイムスだけあって、白人やキリスト教徒も排斥の対象となっていると、お約束の悪意に満ちた捏造記事。また、ネットによる我々保守層の目覚めをさり気無く「ネオナチ」とダブらせ、もし日本人が実力行使に出る事があれば、それは「ネオナチ」であるとの含みを持たせる文章になっている。私に言わせれば「イルミナティ」は、最大の脅威である日本の武力を行使させない為に、用意周到な布石を敷いていると言う事です。
奴らは、連合国側や支那・朝鮮の極悪非道は棚上げにして、歴史的検証に耐え得る内容ではない低次元の捏造である南京や慰安婦問題を、映画化や米国・カナダに於ける議会決議案の採択などで世界に印象付けて来ました。眼前の敵は勿論ですが、その司令塔がどこにあるのか、真の敵が誰であるのか、これを見誤っては戦いにはなりません ・・・・・

http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/?no=121

日本のことを想うのは大事なことですが、コメントに過激なことばかり書くと初見の人から悪く思われますよ。
コメントを書く人はもう少し感情を抑えて考えた上でお願いします。
私自身は中国人は消えてなくなればいいと思ってますが

経団連を改心させるにはどうしたらいいんでしょうね?

つける薬はないのかなあ・・・。

前回の選挙で、自民が勝ったのは

若者層が、自分の家の親や、祖父母を説得して、
自民党に入れさせたという分析もあります。

思うに、左翼思想に凝り固まり、
マスコミを盲信している中高齢者層には、
案外、自分の家の娘息子から、毎日、お経のように、
民主党が如何に悪い奴らかということを、聞かされていたら、
だんだん、聞く耳を持ってくれるようになるのでは、
と、地味に考えております。

ニート息子も、こういう時には、役に立つのですw

【政治】 「首相にふさわしい人は?」で1位になった民主・小沢氏、結果聞かされ「へぇ~」
・FNNの世論調査では、わずか2カ月前には6割を超えていた内閣支持率が、
 危険水域を大きく割り込む21.8%に急落した。
 そして、政党支持率も実に1年7カ月ぶりに、自民党の後じんを拝する緊急事態となった。

 みんなの党の渡辺代表は「菅内閣、退陣を求めます。(菅首相への問責も考える?)当然
 そういうことです」と述べた。
 この事態に、菅政権への辛らつな声は民主党内からも聞こえている。

 鳩山前首相は21日、「今ひとつ、私は菅内閣が何をなさりたいのかと」と述べた。
 そんな中、今回の世論調査で注目すべきなのが「首相にふさわしい人」。
 菅首相はもちろん、前原・岡田氏ら菅政権の主要メンバーが軒並み数字を落とす中、「政治とカネ」の
 問題を抱える豪腕・小沢氏が、頭1つ抜け出した。

 一兵卒・小沢氏は22日、自らが日本に招待したアメリカの子どもたちの無邪気な発言に、
 笑みを浮かべていた。
 そして、首相にふさわしい人の結果には、「へえ~」と語った。(抜粋)
 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00188348.html


【国際】米国の強さは既に見掛け倒し インドは米国ではなく中国と組むべき―インド紙
2010年11月15日、インド紙エクスプレスバズは、オバマ米大統領の訪印後まもない12月、中国の温家宝首相
もインドを訪問する可能性が高いことを挙げ、両国首脳の訪印はインドが事実上世界第3の大国の1つになった
ことの表れであると評した。19日付で環球網が伝えた。以下はその概要。

インドにとって問題なのは、どちらの超大国と手を組んで他を退けるかということだ。インドは中国と米国にとって 脅威ではないため、両国が手を組んでインドを抑えつけてくる可能性は低い。つまりインドには、米国と手を結ん で中国を包囲するか、中国とともに米国の覇権を打ち破るか、選ぶことができる。いずれにしても、インドにとって 有利な選択を慎重に見極めるべきだ。

米国は先進技術、中国は廉価な労働力で世界経済に大きな影響力を持っているが、米国の技術は衰退しつつ
あり、90年代のインターネット技術以降、商業上際立った発明は生み出されていない。さらに米国企業の対外
直接投資により、米国の先進技術の多くは、インドや中国に移転してしまっている。一方、中国とインドが先進技術と廉価な労働力を結集すれば、向かうところ敵なし、との見方もできる。中国、インドともに巨額の米国債等の外貨備蓄があるため、両国はこれを利用して米ドルレートを操作し、米国の撤退を迫ることができるだろう。

米オバマ大統領はインドに米国における雇用機会創設への協力を要請した。つまり米国の強さは既に見かけ
倒しということだ。もし発展途上国が団結すれば、米国は張りぼての家のように簡単に倒れるだろう。米国は
現在細切れの政策で発展途上国から廉価な商品を搾取しているにすぎない。(翻訳・編集/中原)
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=47228


仏教には神はいないけどね。
無神論者は獣か? 仏教徒は獣か?

中国共産党と朝鮮半島で、未だにリスクもなく儲かる
と信じている小沢と国民新党って日本と政界に存在価値
がないと思います。

「ジャイアン理論」!!とタレントが中国に対して言ってましたよおまえのものは俺のもの。俺のものは俺のもの。」わかりやすいです。 ご協力ください。反対・投票よろしく。
奈良県生駒市外国人条例http://ameblo.jp/000hime/entry-10713415547.html#cbox
今の、問題は『地方-参政権』であるが、一つ与えれば次々と要求して来る人種だ。『地方-参政権だけ』と言って、後では「国政参政権も寄こせ!』と騒動を起こす人種だ在日永住外国人の大半?を占める朝鮮人は年々減る一方で現在は40万人程度だそうだ、理由は日本に帰化して日本国籍を取得しているとの記事もあるが、しかし、たとえ帰化しても、「本国への執着を捨てろ」と言っても無駄。決して日本人ではない者第二、第三の朝鮮人系の政治団体が出現してくる。目的は政治ではなく政治・利権に向かうはずだ日本の平和、治安、秩序を守るなどかけらも無い。在日朝鮮人の権利を生活保護 + 選挙権へと拡大、これで在日朝鮮人は事実上の上位-日本人になる 「外国人参政権」 外国人だと?とんでもない 在日朝鮮人を優遇する法案だ 実際は「朝鮮族・参政権」だ。

悪質、日本国を冒涜!の支那人向けの華字新聞の広告内容だ。

日本人が読めないことをいいことに、日本の社会治安を破戒している!。堕胎の広告、違法を合法にすり替えの行政書士の広告、永住滞在資格取得までカバーする保証人代行の広告、不法滞在者を蔓延・募集する犯罪・結婚紹介所--。動画の後半、ご覧。
http://www.youtube.com/watch?v=vI8QaPj42rk
元警視庁通訳捜査官、坂東忠信の公式ブログです。
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1230944

順位が上がりましたね。おめでとうございます。

やりましたねぇ。左翼の頭でっかち、中身空っぽのしょうもないおっさんが書いているブログがなんで4番目なんだと憤懣やるかたなかったのですが、ついに追い落としましたね。当然です。書いている中身が違います。本当にご苦労様で申し訳ないと思っていますが、どうか頑張って、ブログの更新お願いします。いつも有難うございます。

★韓国の原子炉20基という実績の嘘
 実質、1基。それも4年に満たない稼働実績。
 15年で4年しか稼働できない欠陥炉の事実。

・古里原子力発電所:稼働中:WH設計・製造による
・月城原子力発電所:稼働中:カナダ設計・製造による
・蔚珍原子力発電所:1・2号炉、2016年稼働予定:韓国純国産
http://www.chosunonline.com/news/20090403000004

・霊光原子力発電所:稼働中:1,2,4号炉の基本設計はWH、熱交換機は東芝製
              3号機のみ韓国製。しかし、主要部はアメリカ
              と日本の技術盗用。
・新古里原子力発電所:1・2号炉、2012年完成、3・4号炉2014年完成予定
http://www.wowkorea.jp/news/Korea/2010/0715/10072670.html

韓国標準原子炉の稼働実績
霊光3号機で使用された・・・・って、1,2,4号炉は設計も製造も韓国じゃない。
3号機は1994年から稼働だが、実質稼働期間4年2ヶ月。
あとは、補修と修理で稼働実績として計上できない状況。

燃料ポンプは、ABB社(三菱の技術を使用)の技術を使用していたが、
ABB社がWHに吸収され、使用に特許問題が表出し、使用禁止に。
結果、UAE分はWH及び東芝ののライセンシーで売ろうとしていたが、トルコに
関しては、韓国で開発した冷却ポンプ(さて、実績もないのに何で作れるのか?
そして、その発表をした直前に東芝からHDDが盗まれた件は有名)を突如開発
できたとして売り込み、トルコ側から拒否される結果となった。

また、東欧への同原子炉輸出も同様の動きを取っており、東芝及びWH、アメリカ
が、その冷却ポンプについて詳細なデータの提出を韓国側に求めている。
そのシステムで使用していない新型ポンプを使用して提案している以上、韓国
国産原子炉システムの稼働実績は皆無。

また、稼働実績として4年しかない原子炉を売る韓国の安全性への配慮の無さは
国家としての品格・節操を疑わざるを得ない。

★競合他国の実績

・日本 45年 国内外 60基 連続稼働実績45年
 次世代原子炉設計の中心国。IAEAの技術検証、基準となっている。
・アメリカ  55年 国内外 80基 連続稼働実績 40年
 次世代原子炉設計の協力国 過去、問題多数。
・フランス  50年  国内外 40基 連続稼働実績 40年
・ロシア 55年 国内外 80基 連続稼働実績 20年(非黒鉛炉)


★韓国の経済成長の実態
・アメリカの複数経済誌が、韓国の今後10年の連続成長完全否定。
・国家的通貨介入の実態も暴露(2010年11月初旬)

・日本経済新聞社が10年以内に韓国の経済成長は1%台に墜ちると断言(11月)
・nikkeiBPにおいて、韓国経済成長の嘘が暴露(11月)

韓国の場合、後進国として経済成長が実質4%を割ると、外資の借入金の
利息が払えなくなる。

★韓国FTAの嘘
・アメリカとのFTA決裂
・欧州では自動車メーカがこぞって、実質無効状態へ動き(11月)

成長産業を演出して、外資の投資を呼び込んで、それを梃子に・・・・
と言う自転車操業国家。

そして、遂に見て見ぬふりをしてきたその回転による問題点を突きつけ
られてる。

拝金教というエセ宗教国家

管理人様の宗教観には大いに同意いたします。かといって、自分が特定の宗教の信者ではありません(一応、あるお寺の檀家ですが)。しかし、世界には「何か人間を超越した存在がある」と思えば、特定の宗教の信者で無くても、自分を律して生きる事が重要な命題となります。相当昔ですが、韓国人の言ったことが某新聞にありました。「どこでも戦争では残虐行為がある。日本もドイツもイギリスも、アメリカだって酷い事をやっている。しかし、それらは異民族への行為だった。それなのに、同じ民族なのに北朝鮮の酷さは群を抜いていたーーー。要するに、彼らには宗教が無いから、どんなことをやっても死後の心配などする必要が無いんだ」という趣旨の話でした。唯物論からいえば、それこそ「宗教からの解放」なのでしょうが、それでは一体、何を規範として生きれば良いのでしょう。結局、毛沢東に始まる新たなエンペラー様の示す生き方しかなく、その箍が緩んだら今度は「拝金教」に走るしかありません(まあ日本でも、少し以前には「拝金教」が吹き荒れてましたが)。東ヨーロッパ諸国では、共産主義政権を追放したあとやってきた「拝金教」に疲れ、昔の政権を懐かしむ人が増えてしまっている状況ですが、まだ宗教基盤がしっかりしており、どこかで調和を見出すことが出来ると思っています。しかし、中国ではエンペラー様はそのまま、「国家拝金教」に走りつつあります。本当の宗教基盤がまだ残っている新疆やチベットではともかく、四川省あたりから東の国土ではこれからどうなるか?我々は前代未聞の事態に直面しているのです。

北朝鮮『核』の実力‘判明


●遠心分離器2000基
●核の小型化成功 中距離ミサイル搭載可能

菅政権はどう対応するか

??

【鉄道】新たな日中摩擦 鉄道技術“盗用”の中国が各国に売り込み攻勢

http://www.sankeibiz.jp/macro/news/101122/mcb1011222010020-n1.htm
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/101122/mcb1011222010020-n2.htm

中国の国有企業が日本の高速鉄道技術を基礎に日本製より速度の高い高速列車を作り、
中国独自の製品として諸外国に売り込もうとしていることについて、日本側から
「約束違反」との抗議が起き、新たな日中摩擦となりつつある。
米紙ウォールストリート・ジャーナルが18日、報じた。

同紙は「(各国の)列車製造者たちは中国の高速のデザインに非難の声を高めている」
との見出しの記事を掲載。
その中で、日本の川崎重工業やドイツのシーメンス、カナダのボンバルディアなど
鉄道建設各社がここ数年、中国に高速鉄道の列車や技術を売り込んできたものの、
中国企業が外国製より速い列車を開発して米国やサウジアラビア、ブラジルなどに
売り込もうとし、外国企業が不満を高めている、と指摘した。

青島に拠点をおく中国の国有企業「中国南車」(CSR)は最高時速約380キロの
列車「CRH380A」を完成させ、開発は中国独自の技術の結果だと主張。
ただ、CSRは2004年に川崎重工と契約を結び、新幹線の「はやて」9両編成分を
輸入、中国領内で日本の技術を利用して計51両を製造した。
川崎重工は中国側の「独自技術を開発した」との主張には明確に異論を唱えていると
いう。

中国の国有鉄道関連企業は高速鉄道の売り込みを国際的に広げ、ベネズエラやトルコでの
プロジェクトに参入し、日本企業の強力な競争相手となっているが、川崎重工は、
中国に提供した技術は中国国内だけで使うとの約束があったと主張しているという。

同記事は一方、日本や欧州企業には中国が高速鉄道でも知的所有権を違法に取得した
との見方が多いとし、中国側の今回の出方を予測して、新幹線の対中輸出を拒んだ
JR東海の葛西敬之会長が「中国はすべての技術を無料で移転しようとした」と話した
ことを“先見の明”があったと指摘している。

-以上です-
■WSJ http://asia.wsj.com/home-page
 NOVEMBER 17, 2010 Train Makers Rail Against China's High-Speed Designs
 By NORIHIKO SHIROUZU
 http://online.wsj.com/article/SB10001424052748704814204575507353221141616.html?KEYWORDS=Japan+China+railway


愛国心も無いアホの団塊の世代がこの国を潰す

中国に新幹線を売ったのはJR関東だろ
東海は反対した
会社の利益もそうだし、国益の為にも、将来の国民の為にもならんと
JR関東にも熱心に根気強く説得もした
しかし、関東はそれを無視した
浅薄な思慮しか持たず、目先のはした金で国と国民を売った
それがJR関東

Vodaphoneに最先端の携帯電話の通信技術を売り渡したJ-phоneもそうだが、
団塊って、トップになると駄目だな 
どうしてこう 日本に害を与えるのか
視野の幼い「善い人に成りたい病」だと思う
技術だけは持ってるんだから、
それで満足して下っ端でちょこちょことやってりゃいいのに


国民が貧困で苦しんでも、助ける事もしない日本の宗教団体

診療報酬が非課税なのに、医療機器や薬剤などには消費税がかかり、事実上医療機関が負担しなければならないのは違憲として、社団法人「兵庫県民間病院協会」に加盟する兵庫県内の4病院が28日、消費税法による損害分計4千万円の支払いを国に求める訴訟を神戸地裁に起こした。
国民が貧困で苦しんでも、見向きもせず、京都の先斗町でどんちゃん騒ぎして居る坊主や新興宗教法人まで無税にして居るのに、人の為に一生懸命働いて、救急を支えて居る医療機関に納税義務を押し付けるのは間違いだろう。しかも、トヨタなどの輸出企業には戻し税制度がありながら、これは法のもとの平等原則に反する。

いいか、みんな

        (゚д゚ )
        (| y |)

信者という言葉は

       信 ( ゚д゚)  者
       \/| y |\/

    二つ合わさって儲けるとなる

        ( ゚д゚)  儲
        (\/\/

つまり、お前達信者は金づるでしかないと言うことだ

        (゚д゚ )
        (| y |)

勧誘で信者を拡大する宗教は、宗教法人の皮を被ったネズミ講だ
表面上、精神的な対価を取引しているので今の法律では取り締まりできない


神を持たないシナと琉球が神話を再現しようとする点

どこのどんな民族でも大なり小なり神話や伝説があり、そこには善悪問わず「神」に相当する存在が出てきます。
しかしシナに関しては、「人間や獣が超人的な力を持った存在」は出てきますが「神」は存在しません。例えるなら「西遊記」は出てくる妖怪はすべて、かつては人間や獣だったものが変化(へんげ)したもので、お釈迦様も厳密には「神」とは別です(仏陀=仏の教えの伝承者)。
これと同じように、琉球土人の民間信仰にも「神」は存在せず、そこにあるのは悪意や劣情、強欲などの負の感情を幽霊のようなものに例えたモノです。沖縄には日本のような「ご神木」あるいはそれに相当するモノが無いことから、宗教観・死生観が琉球土人とシナ人はイコールだといえるでしょう。

しかし近年、神を持たないシナと琉球土人が「日本」という共通の敵=悪の神を持ち、その悪の神を倒す共闘意識という神話を生み出しました。シナは巡視船や偽装漁船を使い尖閣諸島に睨みを利かせ、琉球土人は反基地闘争や反日デモ、知事選などで「琉球=中国」であるとアピールしています。

神話では人間に害をもたらす悪の神はやがて勇敢な人間によって倒されます。シナと琉球土人は自分たちを「悪の神を倒す勇者」になぞらえているのかもしれません。

沖縄をそこまで憎んでるこの人
沖縄で左翼に対抗しようとしてるブログまで来て(ローマジンさん)
沖縄人は何度も戦場になってくたばれ、、なんて書きに来るなよ

シナにおける長江文明の終焉

>2010/11/23(火) 05:56:36| URL| #-
>>仏教には神がいない、仏教徒は獣か?
  こういうのを揚げ足を取ると云うのですね。

 ソウいう私は仏教徒ですが、神様も信じて居ますよ。

 ブッダ、釈尊は、弟子から「神はいるのですか?」と訊かれて、「そんな事は判らない」と答えたダケです。

 元々、仏教=仏の教えで、云って居るのは、「宇宙の法則を知る智恵を持ちなさい、然すれば、人間界や自然界の仕組みが悉く判る様に成る、皆がそうなって行くと、目先の利益に拘泥しなくなり、足るを知って、利他愛に覚醒できる、そうした人々が集う社会こそが極楽なのです」と云っているのではないですか?

 釈尊は宇宙の中に秘められた真理ダルマを探究せよと云って居るのであって、その宇宙が誰に拠って造られたか?と云う疑問は、人類が幸せに暮らす事とは関係が無い、と云って居るのと同じです、ダカラ、神と云う存在については否定も肯定もしていないのです。

 元来仏教は解釈自由が原則です、ですから、、貴方が仏教を如何様に捉えようが自由ですが、ならば、仏教徒も神を信じる現象も容認されるべきでしょう、それなら、仏教徒=無神論者という等式は成り立たないと思いますがね。

 等と、理屈をこねて看ました(W)

シナ人の宗教観

中国人の無心論はブログ主さんの書かれた通りです。中国人の無神論主義は毛沢東以前からのDNAであり、1933年に書かれたラルフ・タウンゼント氏の著書「暗黒大陸中国の真実」の中で下記のように書かれています。

「伝えただけでは消滅してしまう国が中国である。ユダヤ教、ネストリウス派、ギリシャ聖教、ローマカトリックいずれも消滅した。仏教、イスラム教があるが、いずれも「名前」だけで本来の教義は消滅している。儒教でも道教でも中国でなかったら立派な宗教になっていたであろうが、残念ながら儒学、老荘と言われる学問の域を出ていない。

中国には宗教というものが生まれなかったし、外部から受け入れたこともないのである。中国で消滅した宗教が他では根付いている例は沢山ある。アルメニア、エチオピア、インドがそうである。援助がなくてもキリスト教は続いている。

対照的に中国は宣教師の墓場、宗教終焉の地である。このこと一つをとっても、いかに中国人の精神構造が特異であるかがわかる。」

シナ人が信仰するのはお金だけです。金儲けになればいつでも信者になります。が、金儲けにならなくなれば信者をやめます。シナ人は他国の人間には理解できない国民なのです。



日本新教研究

日本新教を計画中。
 日本人は宗教心(A)はもっているけど、教育の普及で自然科学的見方(B)も広がっています。AとBが知識的にはぶつかるのが困ります。「神はこの世を7日間で作られた。疑うべからず。神を見ずして信じるものだけが救われる」=A。「この世は、宇宙、太陽系、地球の体系でできており、神の実在は証明されていない」=B。
 両者を共存融合させるため、「人間は集団性動物。集団維持のためルールを設けねばならないし、殺人=罪悪という感覚も持たせないといけない。これを担うのが宗教だった」、「この宗教存在目的を科学的世界観でも達成できれば、神の存在の仮定は不要になる」
 大方の日本人はすでに沈黙のうちにこの方向へ進んでいると思いますけど。いかがでしょう。
 国内平和、世界平和が達成できるなら、科学的宗教(?)でもいいはずです。科学的宗教には聖戦はありません。行動変更を迫る集団としての戦争はありますけど。
                              新教創設努力者

主権国家として国境を守り抜け

幸福実現党ついき秀学党首より、
「尖閣近海を航行する中国漁業監視船に関する緊急提言」が出されました。
この「緊急提言」に関連して、黒川白雲政調会長より
「主権国家として国境を守り抜け」と題してメッセージを
お届け致します。

☆゜・:.。. .。.:・゜
【黒川白雲政調会長寄稿】
「緊急提言」の第3項に「領海を守るための領海侵犯取締法を
早急に整備せよ」とありますが、日本には領海を侵犯する者
を排除したり、処罰する規定が無いのが現状です。

領海侵犯に対しても、漁業法や今回のような公務執行妨害等の
余罪で取り締まらざるを得ません。

尖閣諸島事件において、民主党政権は「国内法にのっとって、
粛々と対応する」と表明していましたが、そもそも領海侵犯
を取り締まる「国内法」が存在しないため、どの省庁で対応
すべきかが不明で、省庁間のたらい回しが起こったのが実状です。

最終的には、外務省でもなく、海上保安庁の属する国土交通省
でもなく、警察庁でも防衛省でもなく、那覇地検が
「我が国国民への影響や、今後の日中関係を考慮した」と
して漁船船長釈放を決定する事態に陥りました。

尖閣諸島事件での政府の混乱の本質は「領海侵犯罪」が存在
せず、「主権国家」としての体をなしていないことにあります。
これも戦後占領体制から日本が抜け出せていない残滓の一つです。

日本には「領海侵犯罪」が無いという法的不備に中国がつけ
込んで、尖閣諸島の周辺海域で操業する中国漁船が増えて
おり、海上保安庁では多い日で約270隻を確認しています。

1日に70隻程度が領海内に侵入していた日もあり、事件が
起きた9月7日も尖閣諸島海域の周辺で約160隻の中国船による
操業を確認、うち約30隻が領海侵犯していました。

来年6月17日は「沖縄返還協定調印40周年」にあたり、これに
合わせて、世界に散らばる華人系団体が「米国が日本に
尖閣諸島を返還したのは無効」「中華民族が団結して釣魚島
(=尖閣諸島の中国名)領有を回復する」として、
600隻から800隻の民間船団を組んで、尖閣諸島に押し寄せ、
上陸する計画を立てています。

中国が武力を使わずに尖閣諸島に上陸した場合、武力侵攻では
ないため、防衛出動ができません。

防衛省関係者は「もし、船団の1隻が尖閣で座礁し、乗組員
が負傷した場合、中国海軍が『人命救助のため』として尖閣
に上陸してくる可能性がある。
そのまま居座ったらどうするのか。中国が南沙諸島などを
実行支配した時も、似たケースはあった」と警戒しています。

上陸された場合、現状では「不法滞在」(入管難民法違反)で
取り締まるしかなく、入国管理局が行き、侵略者に対して
“Show me your passport."と言って回るしかないという冗談
のような事態になりかねません。

尖閣諸島が実効支配されてしまうような事態が生じれば、
同様の手法で、沖縄や日本全土への侵攻に発展する事態は避け
られません。日本は「主権国家」として、絶対に尖閣諸島を
守り抜かなければなりません。

尖閣諸島を管轄する石垣市長が尖閣諸島を守り抜く気概を
見せても、沖縄県知事と政府が腰抜けでは尖閣諸島を守り抜く
ことはできません。沖縄、全国の支援者と共に「沖縄決戦」を
戦い抜いて参ります!!
☆゜・*:.。. .。.:*・゜

◎本メルマガは自由に転送、転載いただいて結構です。
◎幸福実現党 公式サイト http://www.hr-party.jp

神と言う語の意味

初めてコメントいれます。
神と言う語の意味が混乱していませんか。
キリスト教の神と日本の神道での神と
古代インドでの神はすべて違う概念です。
違うものに対してすべて神と言う語を当てはめて
いるので、訳が分からなくなっています。

日本人のいい加減な宗教感を象徴するようで
私は、この混乱がすきなのですが。

◆????◆

>仏教には神はいないけどね。 無神論者は獣か? 仏教徒は獣か? (2010/11/23(火) 05:56:36)

貴方は極端に読解力が欠落していらして、ブログ主が「神」という言葉で「神聖」について論じている事が理解できないのでしょうか?
また、このブログに訪れる目的は何なのでしょう?些細な言葉の齟齬を口実に、辻本氏の揚げ足を取る為?或いは只の暇つぶし?
どう読めば、その様に「無神論者」或いは「仏教徒」を非難する意図が文脈から読み取れるのでしょうか?全く理解出来ません。

確かに仏教には、欧米人が考える様な神は存在しません。しかし仏教は、つまりは自分自身が創造主でありこの宇宙の究極の存在であると捉える教えで、自分の内に究極の神聖を見出す宗教です。「神」の概念を超越しているから「仏」と言う表現が必要なだけで、仏教=無神論と言う捉え方は、キリスト教の様な一神教から見た場合にのみ可能な狭義な捉え方です。広義の意味では、仏教=無神論 (atheism)では決して有りませんし、ましてや、 仏教が不可知論(agnosticism)で無い事は、一神教の側から見ても当然の事です。

また、文中に「無神論者」や「不可知論者」を特定して、その思想自体を否定する表現も一切ありません。ただの一人も「無神論者」や「不可知論者」を許容しない社会があるとしたらそれは不健康で、異常な社会でしょう(それに近い国も存在しますが)。逆もまた然りですから、只の一人も宗教を信じる者が存在しない社会を目指す中国が、異常で、深刻な問題を抱えているとブログ主は指摘をした訳で、私は、非常に鋭い論点であると感じました。中国は「不可知論主義」と言う、偏狭な思想の上に築かれた、ひいては人間の尊厳そのものをも否定する、暗黒の社会なのです。

しかし、ここまで解説をしなければ理解出来ない程、そんなに難しい内容ですかね今回の記事が?

それから東の大和人様、どうか是非他に活躍の場をお探し頂けないでしょうか。目障りです。

>P様
はじめましてm(__)m

あ、アタシも好きです・・・・この日本人の宗教に対するファジーさ。
・・・実家も神棚の横に仏壇並んでますから(笑)

んで、
記事でいう『神さま』っていうのは、広義な意味できっとブログ主様も
皆様も言っておられるんだと思いますよ(笑)・・・ご存知とは思いますが。
・・・・・あの『八百万の神』みたいな感じだと思います。

極論からいうと、人間には『怖いもの』が存在しないと『糸の切れた凧』
状態でそれこそ混乱と動乱の源になっているのは歴史が証明しています
・・・・・・宗教があるから、しなくていい争いもたくさんありましたが・・・。

秩序っていう意味での宗教観があの中華にはないんですよ、きっと。
カオスな状態になった時、セオリーは原点回帰って聞きますが、
原点たる、回帰すべき『神という秩序』がない国家・国民が中国という
国なんだと・・・・・ブログ主様は言われてるんだとアタシは理解してます。
・・・・話ひとつしたって、理屈がコロコロ変わりますものね、これなら。

だから、ここで、
それがキリストだろうと、仏陀であろうと、マホメットであろうと・・・・・・
・・・・ウチの死んだ爺さんであろうと問うところではないと思います(笑)

osソフトが狂った中国人

一般動物は体に神が組み込まれていますよ。
人間は神が体に組み込まれておらずosソフトとして
別に存在するのだと思います。
中国人はosが狂っていると理解すると納得できる
気がします。

語尾に"w"や(笑)をつける日本語に不適切な言葉を用いる、価値が無い質問(=荒らし)のくせに反響、返答を欲しがる。以上は無視します。

中国人は獣ですか。
以前、会社で中国人研修生と一緒に仕事をした事があるのですが、生産数のごまかし、機械の清掃など適当にしてる癖に、こっちが少しでも怠るとすぐに文句を言う、仕事が雑、機械の調整など全くしない、書き出せばキリがありません。
上の人間は生産数だけを見て、研修生は優秀だとか言っちゃうんだから困ったもんですよ。
こっちがどれだけフォローしてるのか、まるで分かっていません。
今の政治の縮図みたいな感じですね(笑)

神はやはり一つだと思う

>日本人のいい加減な宗教感を象徴するようで
私は、この混乱がすきなのですが。

神と言う字は実は、部首が示であり、作りが申で有ります。
これをそのまま右から読むと言葉を申して示すとなり聖書で言うところの言葉は、神なりきと一致するんです。
日本の神道は、古代ユダヤ教的、古代キリスト教的な習性慣習が多く含まれて居ます。
ですからザビエルが本国に送った手紙にも、我々が教化する以前に日本人は既に教化されていると報告しているくらいです。
探り出せば、色々まだ出てきますが、日本が神国と言われる所以は、あると思います。
日本は、探れば深くかなり面白い国です。

人治主義社会の歴史

「シナに措ける長江文明の終焉」と題して、シナ大衆の基本的な信仰の対象が、長江文明に現れる多くの神々であり、其れが古代から日本に伝播しており、日本文化の基底にもなっていると云う説を描いたんですが、「スパムと看做されました」でボツに成りましたので、、何回も見回したのですが、NGワードと思しきものは見当たらず「表現に修正を加えて投稿するも同じ」で、投稿を断念しました。

 シナ大衆を、民族として固定的に捉えた時点で、共産シナの策謀に嵌っていると考えて終うのです、そも、黄河文明自体、其れ迄3千年以上の永きに亘って栄えた長江文明を乗っ取ったものです。

 黄河文明が長江文明に対してコンプレックスを持って居たのではないかと云う疑いを私は持ってます

 遊牧民族は支配者足り得ても、文化発信者には成り得ません、其れまでの文化蓄積を持ちようが無いからですが、例えば、匈奴の一部族の出自とされる唐の高祖李世民が、晋代に現れた筆聖王義之の大ファンで、彼の真筆の筆跡を悉く集めて、墓の中に持ち込んで独り占めしてしまったがゆえに、後世の人は、王義之の真筆は看る事が出来ないと云うありさまです。

 高祖世民は英邁を謳われた君主でしたが、彼自身には文化的な発信力は無かったと見えます、寧ろ、后の則天武后は、仏教に深く帰依して、多くの仏教施設を作ります、有名な三尊の大仏の顔は彼女に似せたとも言われて居ますし、彼女は漢字すら換えようとの試みを行って居ます、是は、匈奴に奪われた文化を元に戻そうと云う意思の発揚ではなかったか。

 北の遊牧民は無宗教だったから容易く仏教に帰依出来ましたが、南の庶民階層には、長江文明の主力を担った楚人が未だ多くいた為に、北の仏教南の道教と分かれたのだと思います。

 その仏教が武后亡き後、彼女やその一族に対する反感から、仏教そのものが急速に廃れて行ったから、此の時代以降、シナ仏教は逼塞を余儀なくされ、仏像や寺院の建築と云った仏教文化が途絶えて終うのでしょう、鑑真和上が海を越えて遣ってきた背景にもそういう困窮が有りはしなかったか、と疑って居ます。

 その後の五胡十六国時代の混乱期から趙宋を経た頃、シナ仏教は大きな転換点を迎えたのでは無かったか、即ち、日本から留学した空海や最澄と云った人達が現れ、新たな不況の新天地が海の向こう側に在る音を知ったからです、シナの天台宗の僧都は、空海をして自らの後継者として名指しした位です。

 仏教がシナで排斥を受けるのには、基本的に生まれながらの階級差別を是とする、儒教社会を確立する方が、異民族支配に都合が善いと云う理由が有ったと思います、仏教は悉皆平等が基本ですから、苛烈な階級社会の不平等な秩序基準には全くそぐわないワケで。

 管理人さんが仰っている、神を追放した社会の「神」とは、近代社会における法律と云い換えるべきものではないでしょうか、「真面目にコツコツと働いて居る人々の希望を奪い、モラルを打ち砕く行い」を、悪行と云い、殺人、窃盗、淫行、詐欺、暴行といった種類が有りますが、全て、神に拠って禁じられ、罰されるべきものです。

 近代社会では、人間が定めた法律が、神様が為すべき実務を肩代わりして居ると云って宜しいでしょう。

 しかし、シナでは人治主義が罷り通って来た、人治主義とは、法に拠って裁かれるのではなく人に拠って裁かれ治まって居る社会と云う事です、即ち、同じ事象、同じ罪が平等な基準で裁かれないと云う意味でしょう。

 「平等な基準」と、其れを護持する力こそが、我々が神様に望むモノでは無かろうか、そういうものが現在のシナ社会には存在しないのである。

 例えば善く出てくる「騙されるほうが悪い」と云った常識が通じる社会とは、即ち、詐欺師や泥棒の存在の許容度が高い社会であると云い換える事が出来るわけです、構成する大衆の良心の程度が低いと云うべきだろう。

 良心の程度が低い人治主義のシナ社会に、媚しか売れない経団連こそ、日本の恥ではないでしょうか、彼らの良心も然程代りは無いでしょうから。。

>>2010/11/22(月) 22:18:20| URL| 崗上虜囚 #Luo6PgT.

>帰化したシナ人朝鮮人を帰らせるのは困難なので、

現状困難というだけ。
将来的に帰化を取り消し、強制送還できるようにすればいい。

>>>帰化したシナ人朝鮮人を帰らせるのは困難なので、

現状困難というだけ。 将来的に帰化を取り消し、強制送還できるようにすればいい。
同意。その位の認識無くては犬食い族の始末は出来んと思わなくては。

体内に物を詰め込むだけが身上の猪八戒が次の主席に予定されました。
猪⇒支那では豚のこと

父親金豚同様の肥満児三男が次の首領元帥に予定されました。

豚脂で肥え太った名誉会長先生の長男が次の会長日本大統領に。

あーあ、

戦場

朝鮮でドンパチやっているが 平和だ九条だとかいってるひとは 戦争の悲惨さを早く戦場にいって伝えてください

>崗上虜囚氏

>それが彼等の為にもなるし日本の為にもなると思います。
出身国に帰国することのみ彼等の為になる。
というか、帰化した朝鮮人・支那人のことを考慮する必要など一切ない。
全員国籍剥奪して出身国に強制送還するのみ。
そのように法制度も変えるべき。

>>朝鮮人南北で台本見ながらドンパチか---

台本貰ってない日本国?セン・カン政権の愚政・暴政で右往左往か。服従宣誓発言、自国防衛隊を暴力団と言い、領土侵害国に敬語を連発の確信的外患誘致現行犯の言動。問答不用、法規不要で即刻強制逮捕無くてデモクラシーが慟哭するぞ!

シナを甘く見過ぎの平和ボケ日本人

>>シナの裏切り
  いや日本人には、つくづくと御目出度い人達が居ますね、経団連も真っ青の、御人好しと云うか、此処までくれば唯にマヌケですね、場合によっては、危険ですら有る

  「金に成るなら、何でもする」のが、シナ人の価値観だって、世界レベルなら誰でも知っている事ですよ、自分で開発なんかする技術も資金もそも気が全くないのですから、金に成る技術を叩き売る位、恥も無ければ、悪いとも思わないのは当然、因みに朝鮮にウラン濃縮装置2千台を売ったのも、間違いなくシナでしょう、先の結果はドゥでも、自分が儲かればそれでよい

 彼らの世界には「買い手」と「売り手」の2種類しか居ない、しかも、「売りっ放し」なのも当然、儲け逃げが、金儲けの基本ですから、元々、彼らの遣って居るのは「商売」ではなく「金儲け」なんです。

 その辺りは、西欧人や米国人に通じるものが有るから非難が出てこないダケ、但し、契約には欧米人は拘りますがね。

 日本みたいに、商人道なんてありえないから、「損して徳取れ」、「情けは他人の為ならず」なんて言っても、其れが通じる社会に暮らした事が無い彼らにはさっぱり通じ無いのが当たり前。

 ン百万はするだろう錦鯉2匹を上海万博に出展して、「持って帰れない」のなら、未だしも。毒殺処分されて憤っている山古志村の人には真に気の毒だが、シナ人を日本人と同じ感覚で見た方が悪いと云う他はない。

 JR関東だって、「そら見た事か」と嘲笑われるダケ、之が共産主義であろうが無かろうが、シナに対する技術移転や度を越した友好姿勢は、何れ大きな災禍を招くダケと学習しなくてはイケナイ。

 彼らに、日本人並みの良心やら常識、況してや義侠心など期待する方が間違っていると知るべきである、戦前の陸大卒業の蒋介石が、親友の広田弘毅と親代わりの松井石根を、共苦闘軍事裁判で死刑台に追いやった事を忘れてはイケナイのです。

さっさと祖国に帰って 兵役の義務果たせ! (日本には弾は飛んでこないだろう)
2010-11-23 18:04:31
朝鮮戦争が再開され、ソウルが火の海になるとなると…在チョンは、さっさと祖国に帰って 兵役の義務果たせ!

韓国 故盧武鉉(ノムヒョン)大統領の言及 在日の卑怯者どもへ
『異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい』 『韓国(朝鮮)戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ! 日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。』 『私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに 韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。』 『つまりは、いいとこどりではないか。 私たちが苦しい思いをしていた頃、 僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞(在日)は僑胞(在日)だ。韓国人ではない。』 (03年6月の訪日時、TBS(朝鮮系)のテレビ番組より)

【アジア大会】 表彰台で日本国旗見ない北朝鮮・ロボット兵ども(写真)[11/23]http://image.chosun.com/sitedata/image/201011/23/2010112300068_1.jpg

朝鮮戦争再開?

朝鮮戦争再開かな? 

 既に死者も出ている模様、朝鮮側の市街地に向けた56発の砲撃ですから、韓国側も「間違い」ではすまされないレベルですよね、

 此の前の様に、軍艦が魚雷攻撃されたのとは次元が違う、黙って居るなら、韓国政府は国民を護る為に或ると云う国家の存在の大義さえ失ってしまうのは明らかですから、報復の為の軍事行動で、制圧し攻撃を無力化しなくてはならないでしょう。 

 焦眉の的は、此の戦闘に共産シナ人民軍がドゥ云う立場を採るか、でしょう、朝鮮政府が当事者能力を喪失して居るのですから、人民軍が背後で糸を引いて居るのは、暗黙の了解事項でしょう、是が朝鮮軍部の独走なら、是以上の戦線拡大は無い筈です。

 ですから、情報如何に拠っては、日本も国内に戒厳令を出して超法規的に憲法九条を無効化しないと、日本は侵略されるがままに成って終う、勿論、シナ人民軍の動向如何が確認できなくとも、是以上朝鮮が戦闘域を拡大した場合は非常に危ない。

 すると米軍がドゥ動いて居るのか、朝鮮にウラニウム核弾頭は存在するのか否か? 

 もし有ったとしたら、米軍がドゥ出るかですが、背後にシナがいる事を考慮すれば、大陸間弾道弾まで発射できる可能性が有るのですから、先制攻撃で発射する前に叩き潰して自爆させ、発射施設もろともに、消滅させる他はない。

 当然偵察衛星で監視して居るのですから、そちらの方はッ宜しいかもしれませんが、日本海側の原発を中距離核ミサイルで狙われたら防ぎようが無かったと云う事も思いだすべきでしょうね、あれから3年、日本はどの様な防衛策を立て、実施したのか。モぅすぐ判るかもしれません。

早く戦場に

左翼の皆さん平和が大切だとかいってるまえに現実をみろよ 爆笑問題のおおた某 早くいけよ! おまえさんが、はやく戦場の悲惨さを訴えろよ! リアリティがないんだよ テポドンを警戒しろよ 管 ばかか?おまえは本当に日本人か? 分析して最善の判断しろよ! 目をさませ~日本人

沖縄県民ではないが、今週末の沖縄県知事選がどうなるのかちょっと不安。 どこかのサイトで【恵 隆之介】氏が、『左翼の伊波氏が当選したら、3年以内に中国が裏で手をひいた沖縄独立宣言が起こる、、』なんて言うし、『仲井眞氏が当選したら泥沼の世界』と言うし、、残る1人は、、、大川隆法氏の幸福実現党の候補者だし、、最近の選挙は【消去法】で考えないと候補者が選べられない、、のも悲しい。 沖縄県民の方々は、絶対に選挙へ行って投票してほしい、だって今度の沖縄知事選で『自分(沖縄の方)の運命が大きくかわるかも』しれないし。悔いを残さないためにも、すべての方が投票へ行って自分の考えで自分の支持の方へいれてほしいものです。

あと、みなさんも言ってますが、【東の大和人 】ってなのってる奴、本当に迷惑!!まともな日本人は沖縄の方々のことをよく思っている!!

あ、・・・やっちゃったようですね。

情報がまだ少ない中でのニュースでしたので、北の真意が
どんなもんか解りませんが・・・・・ちょっとキナ臭いですね。

ソロ様言われているように、
学習されたであろう日本の防衛策・・・・興味深々です。

・・・・ついでに言わせてもらえれば、
日頃、愛国精神を過剰に訴えている韓国の方々の動向も
注視していきたいです。
・・・・・旅行だ、観光だで日本に大量流入って絵面にならんでしょうね。
・・・・あげく、居座って『強制連行だ』なんちゅう『ホラ』はもはや、
通用する時代じゃないんですから・・・・・嫌いな日本になんか来ないですよね・・・
・・・・ある意味テポドンなんかより怖いですから・・・・朝鮮難民。
・・・・・いらぬ老婆心であることを祈ります。

民死党・政権を解党・解散させよ民死は帰化朝鮮人・党 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=AFP5mnDV7nc&feature=player_embedded 支那中共に服従とか言ってるが、カン・菅は何故APECで、和服を着ることを拒んだのだろうか? 即日、日本人の為の愛国政府を実現しなければ、日本人は酷い目に合う!

>【恵 隆之介】氏

この方は、確か、幸福実現党の集会に講師として招かれていたと聞いています。

今回の事

少ししたら、支那が韓国に攻撃を加える気がするのですが どうなるのでしょうか、、。

>筑波氏
帰化した人間には、日本の立場で話す石平氏や呉善花氏もいる。結果的にそのようなれば良いのではないのか。
日本は法治国家であり南北朝鮮やシナと違い人治国家ではない。
帰化の取り消しが簡単に出来、簡単に強制送還が出来る法律はどのような法律で、どのように施行するのか?。
是非教えて頂きたい。

◆もしかして?◆

>(2010/11/23(火) 05:56:36)様

先程の、少々失礼な言い方はお詫び致します。あまりのコメントに驚いて、書きなぐってしまいましたが。不思議に思って、もう一度読み返してみました。もしかして
「人間の精神世界に『神』がいなければ、それは単に知能だけが発達した獣・・」を
「神を信じない人は、単に知能だけが発達した獣・・」、と捉えたのでしょうか?
でも、そうだとしたら、それは余りにも無茶な解釈ですよ。

ここで「それは単に」の「それは」は、特定の個人では無くて、「人間の精神世界に『神』がいない」その様な社会に住む人々を集団として「それ」と呼んでいます。前文で「人間世界には動物と違って・・」と人間社会一般の事を論じ、それから、「人間の精神世界に『神』がいなければ」と続くのですから、個人で精神の中に「神」がいない人(つまり無神論者)の事など全く意味していません。、『神』と言う概念が存在する社会と、『神』と言う概念が存在しない社会との違いを論じているのです。

例えば貴方が無心論者だとしても、『神』と言う概念が存在するこの社会と、『神』と言う概念自体が存在しない社会、どちらに住みたいでしょうか。例え自分が信じなくとも、その概念が有る社会に住んでいるだけで、それがある種の制御装置として社会に影響を与え、貴方も何らかの恩恵を受けているはずです。そういった社会規模での『神』と言う概念の有る無しを論じている訳ですから、私にはどうしても、個々に於ける『神』と言う概念の是非が問われているとは思えないのですが。

それから「不可知論」とは、「消極的無神論」同じなのでは、と思われる方もいらっしゃると思い、一応断っておきます。私は「消極的無神論:神が存在するかどうかについての考察や議論を避ける 」と「不可知論:神の存在を認識する事は不可能である」は、違う思想だと思っております。また、少なくとも私の周りの人達が、この言葉を消極的な意味で使うのを聞いた事が無く、返って「神の存在を認識する事を拒否、或いはその行為を否定」と、もっと積極的に否定する部分が強調されて使われている印象を持っています。そういう訳で、ここに於いては、神を否定する「無神論」よりも、更に、宗教の存在そのものを否定する、反宗教的な意味合いで使わせて頂きました。

ところで、大変な事になりましたね、気になって寝る事が出来ませんね。私は、今年3月の哨戒艦沈没も、今回の砲撃も背後に「イルミナティ」がいると思っています。奴らが、朝鮮半島で戦争を起こすとの噂も常にありましたし、戦争が起きると、彼らが得るものが余りにも大きいですから、有り得るのでは、と考えてしまうのです。と言うか、全ての戦争が奴らの仕業とすら思っていますので。
とにかく、日本に被害が及ばない事を祈ります。

儒教は人の倫理の学問

秩序や規律を守る為の「法律」も結構かと思います。
私自身は無神論者ですが、「天」の存在は意識しています。
神を否定も肯定もしません。

ただ、悪事への抑止力としての「法律」は、「道徳」に及ばないのではないかと思います。

確か、新約聖書にも、儒教の経書にも「太古の昔は、人々は道徳を重んじ、それで社会は治まっていたが、次第に乱れが生じて、已む無く法律を作った」のような記述があったと覚えています。

そこから先、聖書つまりキリスト教は、やや懲罰的神学論的な方向へと進み、儒教は本来「人の学問」であり道徳へと進むべきでしたが、中国では儒教の内包する「秩序を守る為の支配階級的な要素」を悪用し、本来の学問としての意義を顧みる人は少ししかいませんでした。後世、道徳学問としての儒教を発展させた人もいるにはいたのですが、そういう人は権力者からは決まって厄介者扱いされてきました。

ところが、わが国では儒教の良さが、わが国の質実剛健かつ豊かな精神的寛容さと相まって、「武士道」を形作る上で大きな布石となったのではないでしょうか。

儒教は宗教ではございませんが、「天」という概念を備えた学問であり、儒教の祖である孔子もしばしば「天」に言及しています。
わが国で言う所の「お天道様」とはやや異なるようにも思えますが、どうなのでしょうね。

おっと、紛らわしい書き方をしてしまいました。

私は(2010/11/23(火) 05:56:36)様ではございません。

それでは。

宗教も何も俺が神ニダ

自然は神の思し召し。
八百万の神がいらっしゃる との考えは日本にはずっと昔からあった。
だれも見ていないとしても お天道様はみていらっしゃる。
そんな考えがあったからこそ 日本は発展してこれたのではないでしょうか。
信心深い日本人に漬け込んで来たのは金目当ての新興宗教だ。

「畏れ」を持たない国

ブログ主さんの言われること、至極同感です。
中国人は、日本人が自然に持つ「畏れ」というものがないと思いました。
わたしも自称「無心論者」ですが、心に「神」は住んでいると思っています。
それは、常に自分の言動に対して「見えざる目」への「畏れ」となっていると思います。
これは学校教育で教えられたことでもなく、かといって親からこうこうこういうものだと教えられたことでもないはず。
親からごく普通に毎日聞かされた「小言」や「戒め」の中や「いただきます」「ごちそうさま」などの日々の「言葉」の中に自然に「神」が住んでいたと思います。
そういうものが中国にはない。
いえ、もしかしたら、日本以外のどこの国にもないのでは?
と思います。
「宗教教育」をしないのに、心に「神」を住まわせることができるのは日本人だけだと思います。これは、すごく特殊なことなのでは?
だから、日本に天皇がいることは重要なことだと思います。
いまの日本人は忘れているけど、(忘れさせられたけど)、日本を貶めたい人は、この重要性を日本人よりよく解かっているんだと思います。
日本の町内ごとに神社があることも「彼ら」にとっては「脅威」であり許し難いことなのでしょう。
これだけ周到に長年かけて日本から「神」をなくそうとしてきたのに、これだけ天皇の権威を無力化してきたのに、それでも、日本人から「神」を追い出せないことに脅威を感じているかもしれません。
だからこその移民政策かも・・・
日本だけが、国家の最高責任者を任命するのに「教会」=「神」ではなく「人」=「天皇」に許しを請います。
これは、英国とは似て非なるものであると思います。
英国女王は日本国天皇のような人と自然と神を繋げる存在ではありませんから。
日本人の自然と理解する「畏れ」がある限り、日本人は日本人でいられると思います。
その精神は一音一音に「神」が宿る「日本語」を使う日本人だから培われたのです。
日本語を手離してはなりません。英語公用化してる場合じゃありません。
日本語が世界を救うと信じてます。

右翼団体の正体
http://uyoku33.hp.infoseek.co.jp/

①統一教会
→日本人信者から2兆円を搾取。日本の国会議員に100人以上の秘書を送り込む。
 韓国の田舎の独身ブ男に、若い日本人女性を人身売買してまた儲ける。
②朝鮮総連
→自民党大物議員や社民党議員に賄賂を贈り、拘束。朝銀に巨額の税金を投入させる。
 その金が北朝鮮にいき、ミサイルや核開発の費用になる。
③パチンコ屋
→年商30兆円産業で、その8割が在日系企業。日本人をバクチ漬けにして
 生活費を搾取し、その金を自民党と社民党に献金。
④創価学会
→池田大作はじめ幹部はことごとく在日朝鮮人。庶民階級を騙してお布施を集金し、
 在日の特権拡大に政治力をふるう。韓国の侮日運動を組織をあげて支援している。
⑤暴力団
→50%が在日(ちなみに在日の比率は0・5%)。麻薬や覚せい剤を南北祖国から
 安く仕入れて、日本人をドラッグ漬けにして金を稼いでいる。反コリア運動を
 暴力と脅しで監視し、ときには偽装右翼を演じる。
番外
在日の2大ウソ
→①「我々は戦時中に強制連行されてきた」
 ②「戦時中に無理やり日本人にしておきながら、52年にその国籍を奪った」

>2010/11/23(火) 21:21:08| URL| 崗上虜囚 #Luo6PgT.
呉善花は、日本の立場で話してるようで話してないね。朝鮮(済州島出身の朝鮮人)の立場で話してる。
北朝鮮人権法の審議中に諸君の対談で、日本は脱北者を受け入れろと言っていたことで、本音がわかったんだが。

>>呉善花は
よりも、害はコイツ
日本に向かって「私は朝鮮人(韓国人)です」と言い、日本の悪口を日本や日本人が悪いからと言いたい放題 世界に向かって(特に留学先だったドイツ)「私は日本人です」と言い、日本人として扱ってもらい大満足 何この寄生姜  NHK教育テレビの「日曜美術館」 俺の愛すべき番組で、日曜日の楽しみだった。 これまでの司会者は個性豊かで多士済々だった。 去年からこの朝鮮系に。 もう番組を見ることもなくなった。
日曜日のささやかな楽しみが奪われた。 日本と日本人に対して憎悪を剥き出しにして 罵詈雑言を浴びせ、根拠のないデマと嘘を垂れ流す この朝鮮人だけは絶対に許せない。「日本人に対しては」ゆとり教育を推進してる者と、「韓国人に対しては」エリート教育を推進している者が、『同じ人物』って、……これ、どういう意図があると思う?“在日オールスターが役員に” コリア国際学園、大阪・茨木に来春開校…理事長は姜尚中「ゆとり」旗振り役の寺脇も参加 、姜 後に批判受け辞意、灯台がいいと。http://blog.livedoor.jp/saihan/archives/51631365.html

>#WV4V227M

帰化人の話をしてるんだろ。
姜尚中は帰化してないから、ここでは関係ない。

>崗上虜囚氏

>帰化した人間には、日本の立場で話す石平氏や呉善花氏もいる。結果的にそのような
>れば良いのではないのか。
善良で日本を愛する外国人が帰化したら、善良で日本を愛する帰化人になる。結果的に
そのようになればいいなんて、甘すぎる。
石平氏はいいんだが、呉善花氏は他の人が指摘しているように、既に化けの皮が剥がれ
てる。

>日本は法治国家であり南北朝鮮やシナと違い人治国家ではない。
こういう理屈で、帰化を取り消したり国籍を剥奪することが、法治国家ではありえない
と、日本人に思わせようと以前から工作してるのが朝鮮系工作員。
あなたは工作員ではなく、騙されてるようだがね。


現行法でも帰化の無効や取り消しというのがある。
偽装認知による国籍取得などは、偽装認知が国籍取得要件に反するので無効になり、
なかったことにできる。
国籍の剥奪は現行法じゃ不可能だが、国籍法を改正すればできる。改正前の帰化に対し
てもね。
これは帰化が刑事罰ではなく、行政処分だから。
法の遡及が厳格に禁止されてるのは、あくまで刑事法の分野の話で、他の分野では認め
られる場合がある。いくらでも認められるわけではないがな。
また、国会で議論した上で、特別立法をした方がいいとは思う。

さらに、特に在日の場合は、国民的議論も一切なく、国民に一切周知されず、勝手に帰
化要件が緩和されてたこともあるし、特別永住許可なんて、韓国が日本の漁民を人質に
日本に無理矢理認めさせたものだからね。本来なら在日は合法的に在住すらできないか
ら、帰化申請以前の段階からしておかしい。

>2010/11/23(火) 15:00:57
>2010/11/23(火) 15:09:50
>2010/11/24(水) 17:24:20
>呉善花は、日本の立場で話してるようで話してないね。朝鮮(済州島出身の朝鮮人)の立場で話してる

なら、尚更教育が必要だろう。

なんで前のコメントで『彼等を厳しく躾けるべき』と書いたかと言うと、ちょうどチラシに『新羅の入寇』を書いたからだ。
http://www3.ocn.ne.jp/~aibou/20091128chirasi/bokuchikumin201011.pdf
(これは裏面。表面のゾンビ政権と洗脳については書きかけ)

半島からの質の悪い人間の流入に、昔の人間も同じ苦労している。恐らく弥生時代も同じだったろう。否もっと流入は多かったかも知れない。それでも繁殖力が低い縄文系の男性が減りもせず、大陸半島と違う文化を継承出来たのは、列島に元からいた人間が社会的優位を保ち彼等を躾け、教育し、日本の文化に従わせたからだ。

もうこれ以上日本への流入を許さないのは必要だが、帰化した人間ついての教育や、彼ら同士で徒党を組まさせない工夫は、洗脳された日本人にも同じように必要なのだ。博士の話を聞く機会が有ったが、博士は『洗脳された日本人(日教組)は嘘を平気付き、朝鮮人と同じになっていた』と言っていた。

洗脳され朝鮮人に憑依された日本人を何処に追い出すんだ。ようするに、帰化人も洗脳された日本人も、君達が日本の文化を教育しなければならないのだ。君達が日本の文化を理解してればね。

訂正
帰化申請の前の段階からしておかしい。

筑波氏
>国籍の剥奪は現行法じゃ不可能だが、国籍法を改正すればできる。改正前の帰化に対てもね。

国籍法を改正して今までのは無効とするのか。遡及処罰をするのか?。君は本当に日本人か?。

筑波氏、名前から言うと家の近くだ。直接話してもいいぞ。

>崗上虜囚氏

>国籍法を改正して今までのは無効とするのか。遡及処罰をするのか?。君は本当に
>日本人か?。
刑事罰と行政処分の区別すらできないんだね。あなたは法律を理解できないようだ。

日本人かどうか怪しいのはあなただよ。
このエントリーへのコメントで、正体が発覚したようだね。

>筑波氏、名前から言うと家の近くだ。直接話してもいいぞ。
当然お断りする。あなたとは直接会っても無駄だから。

>2010/11/24(水) 20:36:06| URL| 崗上虜囚 #Luo6PgT.

>なら、尚更教育が必要だろう。

は?
労働改造キャンプ的な所にでも入れて教育するのか?w
お里が知れるなw
帰化を認めるのが間違いだったってだけだろw

>半島からの質の悪い人間の流入に、昔の人間も同じ苦労している。恐らく弥生時代も
>同じだったろう。否もっと流入は多かったかも知れない。それでも繁殖力が低い縄文系
>の男性が減りもせず、大陸半島と違う文化を継承出来たのは、列島に元からいた人間
>が社会的優位を保ち彼等を躾け、教育し、日本の文化に従わせたからだ。

いつの時代の話をしてるんだよw
弥生時代うんぬんとか、なんか、2ちゃんでよく見かけるホロン部員のようだわw


>洗脳され朝鮮人に憑依された日本人を何処に追い出すんだ。ようするに、帰化人も洗
>脳された日本人も、君達が日本の文化を教育しなければならないのだ。君達が日本の
>文化を理解してればね。

生粋の日本人を追い出すわけないじゃんw
生粋の日本人と帰化人を同列に語るなんて怪しすぎるw
強烈にキムチ臭がするわw


完全に自爆だw
崗上虜囚のお里が知れたねw

筑波君
教えて欲しい。
具体的に、国籍を取得したものを、どうやると追い返すことが出来るのか。

私のコメントに応答しているのに、何故会っても無駄だと言えるのか。

2010/11/24(水) 22:03:47君
>労働改造キャンプ的な所にでも入れて教育するのか?w

教育と言うのは社会的な教育。だから始めのコメントに『今は日本人以外の人間、特にシナ人朝鮮人に対して、彼ら以上に主張する必要があります』と書いたのだ。

日本人が主張しないから、NHKの『これからの日韓関係』で崔洋一のようなのが大声でわめく事が出来るのだ。日本人が主張すること、それが教育。

>帰化を認めるのが間違いだったってだけだろ
これは同意。帰化基準が無いため、今は赤い官僚が帰化を無制限に受け入れている。止める必要がある。

>いつの時代の話をしてるんだよ
いつぐらいの時代ならいいんです。

>生粋の日本人を追い出すわけないじゃん
生粋の日本人てなんでしょう。

『帰化』の条件は意外に厳しい‥


シナ人女から直接聞いた話しですが

【帰化・永住権の条件】日本に10年以上住んで居て!

↑勿論,犯罪歴は無し
オーバーステイも1回でもしようものなら,犯罪とみなされ日本での帰化も永住権も取れないそうです
そのシナ女はそれを忠実に守り(笑)日本で永住権を取得したそうですが‥

韓国とか在日も多分,同じだろう←(厳しいか?)

自称『スパイ』の報告でした(笑)


>崗上虜囚氏

繰り返しになるが、刑事罰と行政処分の区別すらできないあなたとは議論にならないよ。時間の無駄だ。

あなたはずっと無限ループしそうだな。

MR2さん

帰化は5年。永住許可(永住権ではありません)は、日本人か永住者の配偶者又は子なら、3年です。
また、在日の帰化要件はザルと言っていいほど緩和されていて、保守系のブログでは常識ですよ。

>2010/11/24(水) 22:57:34| URL| 崗上虜囚 #Luo6PgT.

>教育と言うのは社会的な教育。だから始めのコメントに『今は日本人以外の人間、特に
>シナ人朝鮮人に対して、彼ら以上に主張する必要があります』と書いたのだ。

>日本人が主張しないから、NHKの『これからの日韓関係』で崔洋一のようなのが大声
>でわめく事が出来るのだ。日本人が主張すること、それが教育。

確かに日本人が強硬に主張することは必要だけど、日本人が正論を主張しても、彼らが
納得し受け入れるわけないじゃんw


>これは同意。帰化基準が無いため、今は赤い官僚が帰化を無制限に受け入れている。
>止める必要がある。

帰化基準ではなく、帰化要件w 緩いけれど、国籍法に帰化要件はあるw
赤い官僚? 坂中英徳のような朝鮮系帰化人の可能性が高い官僚がいたし、創価大学
の卒業生の就職先にもなってるから、法務省の朝鮮人官僚が積極的だと思われるけ
ど。


>いつぐらいの時代ならいいんです。

あんたはまともに反論できないw


>生粋の日本人てなんでしょう。

またまともに反論できないw しかもキムチ臭がするレスw


結局、また自爆だわw
お里が知れた崗上虜囚w

名無しのひきょう者へ

>名無しの非常識な「お利口さん」
>>確かに日本人が強硬に主張することは必要だけど、日本人が正論を主張しても、彼らが納得し受け入れるわけないじゃんw
  で? 沈黙するのかね、崗上虜囚さんが云って居る「主張する必要がある」と云うのは、帰化した特亜人に言い聞かせる為ダケではないゼ、そんなことも読み取れない読解力では、あんたの「お利口さん」の程度が知れますな(嗤)。

>>坂中英徳のような朝鮮系帰化人の可能性が高い官僚がいたし、創価大学の卒業生の就職先にもなってるから、法務省の朝鮮人官僚が積極的だと思われるけど。
 一体何を言いたいのか判らんですな、文章に成って居ない、唯の情報の見せびらかしで終わっている、それとも何か他の意図でもあるのか? 
 是で他人に「あんたにはまともな反論が出来ない」等とホザケるモノだ、その羞恥心のレベルに感心する。

> 崗上虜囚さん、お久しぶりです。 ↑の様に、HNも名乗らず、他人のコメントを嘲弄するしか能が無いコメントは無視するべきでしょう、板が荒れるだけです。

 帰化外国人の再教育って施行自体難しいでしょう、亦、教育すれば本人の自覚が必ず変ってくるかと云えば、余り期待できない、帰化要件にクオリファイの様なモノを設けるのも難しいし、設けてもあまり意味が無い様に思う、結局のところ、本人の自覚に頼らざるを得ないが、移民が移民した国の民として認知されるには、その国に従来から住む民以上に、その国へ順化している事を示さねばならないと思います、戦前の米国移民がそのよい例示でしょう、彼らは命懸けで米国国民に成った。

 教育が之を為す唯一の手段だとしても、その効力は限定的ではないでしょうか、何故なら、教育とは、「教え」を与え「気づき」を引き出す事ですが、人格が完成した成人から新たに「気付き」を引き出せるのは、「教え」ダケでは無理で、偶発的な影響力に期待する他は無い様に考えます。

 それより、酷い反日教育や捏造歴史で、国内の反日分子養成拠点となっている朝鮮学校や民族主義的な集団に対する処し方を検討した方が宜しいのではなかろうか、マトモな教育内容(にする事が先決ですが・・)で、特亜人の子供を日本社会で育てる方が未だマシな結果が出るのではないでしょうか。

 当然、反日教育を遣って居ると判定できた教育機関には、内外国うを問わず、補助など停止するべきでしょう、特に特亜人は「我々も税金を納めている」と云うが、世界中ドンナ外国人も税金は納めている、つまり、国で生活するモノは旅行者も含めて納税は当然なのです。

 特亜人が享受して居る様々な特権を、世界中の国で多くの移民を含む外国人が彼らの様な権利は享受して居ない事実と比較すれば、亦、日本でも、非特亜外国人に対する待遇の厳しさから云えば、彼らに対する補助は過剰な保護だと判る。

 我々の社会に移民としてやってきて、決して順化せず、と云って帰還する訳でも帰化する事も無く、寄生し乍、数々の犯罪を生み出し、モラルを破壊し、伝統や文化に対するリスペクトも示さない、結果、反社会の異分子として脅威しか生み出せない組織は撲滅すべきだと思います。

法律の各論という話になると戸惑うのですが、
ぶっちゃけ、この国でこれだけ『繁殖』した中朝の在日を
一人残らず送還なんて話こそ現実離れしていると思いませんか。

・・・・勿論、それに越したことは無いですが、言われているように
国内の左翼連中と、特亜の連中を『可愛そう』と思っちゃう連中の
多いこと、多いこと・・・・・・先の大戦の反省という域を超えて、
この国の働き盛りの方々に刷り込まれ、日本という国を貶める教育に
な~んの抵抗も感じない空気こそ、大きな問題だと思いますね。
・・・・敵は、大陸・半島の異民族ばかりでなく、同じ日本人の血が
流れている者も含まれているのが、残念ながら・・・・・現実なんです。

我々・・・・・って言ったら語弊があるかも知れませんが、
姿勢としては、護送船団方式というのか、一網打尽というのか
全て、ひとつの『一切拒否』という姿勢は一貫して貫かねばならない
、訴えていかなければならないところ、で、す、が、・・・・・・・・・(笑)
時がここに及べば、それ一色で対処するってのも芸が無さすぎるって
のもあるんじゃないですか。

当然、今後新規(?)の流入については強行して一切拒否の姿勢を
前面に出さなければなりませんが、既存種(?)の在日対処については
バックについてる者があちら側の人間ばかりではなく、国内
反対世論もまたある意味相手にしなければならないんです。
その側面からすると、
崗上虜囚様いわれているような奴らの『社会的教育』も戦略の一環だと
おおいに思いますね。

これも残念ながら、現実なんですが『血統』だけで日本人として
自信をもって名乗れる者というのは本当におられるのでしょうか。
・・・・何世代、何十世代の前に絶対『雑配種?』していない方って
・・・・・ごくごく一握りに限られるんじゃないかなって思います。
・・・・・まぁ、人類学っていうんですか・・・・そんな見方ですけどね。

要は、日本の文化・国益・国体・・・・etcを尊重し守り、行儀よくして
漠然とした『日本人の心』をもってくれりゃあね、
『在日問題』なんてこんなにでかくならなかったんですよ。
・・・・別にかばう気はサラサラないんですが、色んな選択肢の中で
あらゆる方面の敵を向こうに回しながらの戦略としては、
手なづけるという名の『社会教育』ってのもありかなって思います・・・・
・・・どんな方法あるかはわかりませんが・・・・・

・・・・こんなこと言うと俺も『朝鮮人認定』ですかね(笑)

理屈や反応から自爆した西斗康拳さん出没w

脊髄反射してしまったw
西斗康拳さん、すいません。

ナポレオン・ソロさんへ

>  で? 沈黙するのかね、崗上虜囚さんが云って居る「主張する必要がある」と云うのは、帰化した特亜人に言い聞かせる為ダケではないゼ、そんなことも読み取れない読解力では、あんたの「お利口さん」の程度が知れますな(嗤)。

名無しさんがそんなことも読み取れていないと読み取ったあなたの読解力で、あなたの「お利口さん」の程度が知れましたね(嗤)、ナポレオン・ソロさん。

>一体何を言いたいのか判らんですな、文章に成って居ない、唯の情報の見せびらかしで終わっている、それとも何か他の意図でもあるのか? 是で他人に「あんたにはまともな反論が出来ない」等とホザケるモノだ、その羞恥心のレベルに感心する。

これは崗上虜囚さんに言うべきことですね。あなたが一体何を言いたいのか判らないですね。と言うより、難癖を付けたいだけですね。あなたのその羞恥心のレベルに感心します。

> 崗上虜囚さん、お久しぶりです。 ↑の様に、HNも名乗らず、他人のコメントを嘲弄するしか能が無いコメントは無視するべきでしょう、板が荒れるだけです。

他人のコメントを嘲弄するしか能が無いコメントはあなたのコメントでしょう。そういうあなたのコメントがあれば、板が荒れるだけです。


鸚鵡返しのようになってしまいましたが、あなたの方に対して言えることだからですよ。
あなたはただ崗上虜囚さんを支援したいだけなんですね。

またナポレオン・ソロか(笑

有効な反論をできない馬鹿ほど名無しで書き込むことを批判する。

えっと、以前名無しで書き込む奴を問題にする一方で、複数のHNを使い分けて複数のように
見せかけてる奴のことは問題にしなかった一人がナポレオン・ソロだったよな(笑

>>またナポレオン・ソロか(笑)

あちこちで悪評の、行間空き、あきの駄文投げチラシのカメレオン・ソロって自ブログ内でやってくれ。管理人より長文で、コピーをのせ毎回視界の邪魔。決して読みません、訴えたい人の論述のみ目を通します。ネームの有り無しでなく何を言ってるのか、重大事はそれだ!

読んでいる人に

話の流れを理解してもらうためにも、議論を前に進めるためにも、記述者を識別できるコテハンを使うのが基本だと思いますよ。

某掲示板の影響か、自分の過去の発言を背負う覚悟のない人が増えてしまったのでしょうか。自分の発言をいつでもリセットできるよう予防線を張っている人の話はあまり読む気になりませんね。私は。

>>議論
リッキー氏は信奉するが、コメント欄を自分の作文発表、私用化の過ぎる者が住み着いてる、名無しでも無記名でも短く論述したのをコメントだと思いたい。それ以外は自分のブログ・リンク貼れば良い。少数の住人に占拠させてはいけない、民死党、支那人食族に堕ちるな日本人。

ナポレオン・ソロさん
西斗康拳さん
お久しぶりです。お騒がせしています。

私の初めのコメントは、水間政憲氏の『日韓併合の真実』の中の『強制連行どころか、密航までして日本を目指した』の箇所を読んでいて、韓寇のことを思い出したことから書いたものです。

押し寄せる朝鮮人。昭和の時代の密航と平安時代の韓寇にまつわる密航、あの時代はどう対処したか、これからどう対処すべきかを考えました。

平安時代では別の地に移住させ、田畑を分け与えたがそれでも叛いた。昭和30年代では共産党議員でさえ危機感をつのらせたが、押し寄せる朝鮮人に成すすべも無く、ずるずると先延ばしをし、結局は現在の日本のあらゆる問題の原因にさせてしまいました。

これから生まれる保守政権になれば、反日国家の帰化に対しては禁止の方向に持って行けますが、現在帰化した人間に対してはそれも出来ず、どうするかと考え、結局は彼らに対しては遠慮せずにもっと主張するしかないかなと考えた次第です。

例えば11・6に日比谷で行われた大会には脱北者が来てましたが、彼が壇上で言ったのは北朝鮮の事ではなく、尖閣を守らなければならないと言ったのです。雰囲気に飲まれたのでしょう。でもこれは多数の日本人が主張していれば、在日や帰化人が大きな顔で反日の言動を取ることなど出来なくなる例だと思います。

私が言ったのは1つの案。帰化した人間の国籍を剥奪出来、強制送還出来るのならそれにこしたことは有りません。しかし私を批判する人間は、それを示すことはしなかった。ようするに崗上虜囚を批判したかっただけなのでしょう。

『日本精神は世界の希望』の時の一期一会氏やmuy bien氏を思い出します。お仲間も連れ立ってきています。今度の彼らのやり方は強硬論を出し、片や保守の人間を批判し、片や一般人を辟易させる作戦でしょう。一般人を保守層から遠ざけることに成功した朝鮮人街宣右翼の作戦です。

沖縄県民のことを琉球土人と呼ぶ人間が居ますね。日本人なら決して言わない言葉です。沖縄県民を怒らせ、一般人に保守はこう言うものだの概念を植え付けるのが目的。そのうち、このブログのネットウヨはこのような者だと言いう別の仲間が出てくる筈です。

沖縄県民のことを琉球土人と呼ぶのは、別のブログで土人と呼ばれている民族でしょうかね。

管理人さん御自身が

自分のエントリーに沿わない話もしてもらって構わない、自分もコメント欄のファンだ、と仰っています。もちろん何でも良いというわけではないでしょうが。

私も長いコメントを書くことが多いですが、その「作文発表」から管理人さんが新しいエントリーのヒントを得ることもあると自負しています。

コメントは短くあるべきという個人の認識は尊重しますが、一方、エントリーに無い部分の展開も含む長文コメントがもたらすキャッチボールがブログを育ててきた事実も認めるべきだと思います。

>帰化した人間の国籍を剥奪出来、強制送還出来るのならそれにこしたことは有りま
>せん。しかし私を批判する人間は、それを示すことはしなかった。ようするに崗上
>虜囚を批判したかっただけなのでしょう。

ご都合解釈。まともに議論のできなかった負け犬の戯言だ。
自分が理解できない、理解しようとしないことを他人のせいにする。
崗上虜囚さんはホルホルするだけですな。

崗上虜囚さんはみっともないなw
どう見ても、分が悪いのはあなただが・・・・・・・・・・。

どーでもいいだろぅ!

人の事なんて 名無しの朝鮮人達‥

(笑)

と、朝鮮人認定する低脳MR2(爆笑)

MR2さん、お久しぶり。

流石、彼等は朝鮮方式の考え方をする。
日本人なら、他人の頭も自分も頭もごちゃ混ぜにして、試行錯誤して結論を導き出すが議論だということを知っているが、朝鮮人達は勝ち負けをするの議論だと思っているようだ。

たとえ‥


『日本人』でも中身は朝鮮人または朝鮮人以下の日本人も多い(笑)特に名無し!ハンネ有りでも居るがww

現在の国籍は関係無い!朝鮮人やシナ人と同等なのは たとえ日本人でも「それ」と見なす。


今回のことで分かりましたが、

杜若 #JalddpaA
MR2 #JalddpaA

の重なる部分はなんにも関係してないってことなんだと思います。これが何を意味するのかは私は知りませんが、これからこういうことが起こっても、同一人物ではないんだということです。
しかし、ランダムでこういった文字列が偶然重なるとすれば非常に珍しいことなのかもしれません。
あるいは、よくあることだけれども普段はだれも気にしないということかもしれません。(ひょっとして、パスワードに関係あるかも?)

ちなみに、私はこのブログへの投稿は去年の選挙の頃からで、その頃のHNがnanashi-san、そして今年の初め頃から今の杜若に変えました。
このブログをよく覗いておられる方々ならご理解頂けると思います。

しかし、こういったことで無駄なコメントが増えるのはこのブログを恐れる方々にとっては喜ばしいことではないでしょうか。
自重していただけるように願います。このコメントも本来必要が無いかとは思いましたが、顔が見えない以上、疑心暗鬼を起こすのも無理からぬ話ではありますので、一言申し上げました。
2010/04/05(月) 09:53:32| URL| 杜若 #JalddpaA [編集]

JalddpaAでぐぐったら他にも末尾にこれがついてる人いたよ。
ご両人は何か同じソフトを使用しているのでは?
2010/04/05(月) 10:00:11| URL| #- [編集]


こんなところで使う暗証番号なんてのは単純と決まってます。たとえば3333とか。
それが重なることなどあって当然です。
単に、文章の添削のための暗証番号に複雑なものを登録するような方はおられないでしょ?
2010/04/05(月) 10:25:36| URL| 杜若 #JalddpaA [編集]


ちょっと、、書いてはいけないことを書いたようです。
みなさん、パスワードは少し複雑なものに変えた方が良いようです。
悪用する人もいるかもしれません。
2010/04/05(月) 10:35:26| URL| 杜若 #qKuIJ8qA [編集]
杜若さんと同じか?


全くの偶然と思うけど‥

なんでだろう?


しかし杜若さんと自分の文章ではチト全然違うだろうが!

その変見ても分かるだろうが,ゴミども(笑)

2010/04/05(月) 10:36:28| URL| MR2 #JalddpaA [編集]

救いようがないな(w
朝鮮方式の考え方をするのは、明らかに崗上虜囚。
崗上虜囚は惨めすぎ(爆w

複数のHN使い分けてた奴って、

MR2のことだったんだwww

だめだこりゃ‥


名無しは 今後かってに在日or朝鮮人認定します!

以上

ん!?・・・・・・

>w様

・・・あ、・・・・・・いえいえ・・・・・・・!?

・・・・なんか誤解でもあったようで・・・・・・。
小難しい事ァ、コメントしていないつもりです。
・・・・ご理解いただけました?(笑)


なんかね・・・・変に荒れてますけど・・・・・
・・・アタシ個人にすれば、この国をほんとに憂いてらっしゃる方のコメって
・・・・まぁ、根拠って無いんですけど、わかるんですよね、なんとなく。

どなたかもおっしゃってましたけれども、
こういう場でありますからね・・・・・人と、なりって言うんですか・・・・
・・・・掴めなくて疑心暗鬼になっちゃうんでしょうけど、
・・・・世界平和なんていう壮大なことは申しません(笑)
・・・自分達の住む、この日本をね、純粋な気持ちで守って行きましょうよ。
・・・・そこにいらぬ罵詈雑言、誹謗中傷はちょっと自重すべき・・・・・・
・・・・空気かなと・・・・・・・想ったりする、朝のひととき・・・・・・(笑)



在日or朝鮮人認定するしか攻め手がないMR2 #B0Nyfkl2。


以前同じIDの人が複数(3人以上も)いました。おかしいですね。
同じIPから同じパスワードで書きこまないと、同じIDにならないと思います。

名無しへ‥


朝!朝!馬鹿朝鮮脳!
wwwwww

と朝鮮人認定戦法のみの朝鮮脳MR2wwwwww

文体は変えたがパスワードは変えず、複数のHNを使ってたことがバレたアホが「MR2」(爆笑
で、後から必死に取り繕ってた(大爆笑

素朴な疑問‥


名無しで何で?そう堂々と色々,語れるのか?
あ!朝鮮人だからね
納得しました..w(爆)

> 自然は神の思し召し。
> 八百万の神がいらっしゃる との考えは日本にはずっと昔からあった。
> だれも見ていないとしても お天道様はみていらっしゃる。
> そんな考えがあったからこそ 日本は発展してこれたのではないでしょうか。

っていってるやつがいるけど、これこそ中国人の宗教観なんだけどな……。中国人は非常に身近に神を信じてますよ。中共が宗教を駆逐できてるなんて思ってるのは無知に過ぎる。
むしろ、日本人が無宗教だと言いながら、信仰を持っているのとかなり近い感覚で、信仰を持っています。
発言するなら、勉強してからにしたら。

MR2が複数のHNを使ってたことを晒されて、なぜそう堂々としていられるのか?
MR2が日本人ではなく、厚顔無恥な朝鮮人だから。
納得しました(爆w

shimaさんへ

シナ人にそれほどの幻想を持っている人がリアルに現れて、ある意味感激しました(笑)。

>これこそ中国人の宗教観なんだけどな……。
いつも後出しなんですよね。欧米人が日本の神道や仏教を評価したら、「それは中国のものだ」って。

じゃあ、我々日本人の語っていないユニークな話を語ってみろ、と言いたくなるんです。
そういうシナ人にかぎって、人生や哲学の話題にもっていったら全然語れない。空っぽです。
人格に厚みがないから、話していて本当につまらない。

かえって、ネットには金輪際アクセスするチャンスなんか無い農民層のほうが、味わい深い話を語れる人が「まだ残っている=絶滅寸前」のではないかと。
都市部のエリート層は全然ダメですね。

本を読んで「ある」って思うだけじゃだめなんです。
「勉強して」根拠にするという発想そのものが、すでにズレちゃってる。
食事のときに「いただきます」って言うシナ人がどれだけいますか?皆無ですよ。

広東にもいますよ。
マンションのエレベーターホールで火を焚いてパイパイ(拝拝?)するヤツが。
火事の危険や周辺住民の迷惑を考えないのが「信仰」といえるなら、ですが。

なぜMR2は必死に朝鮮人認定するだけなのか?

MR2は朝鮮人以下の馬鹿朝鮮脳日本人、または、リアル朝鮮人厨房だからwww

「支那」呼称について
http://homepage2.nifty.com/o-tajima/sina.html

支那は唐虞以来、数々國を改めて古へより一定の國名なし。「支那」と云は歐羅巴及び印度等諸々西土の邦より稱する所にして即ち吾邦より「もろこし」と呼ぶが如く、古今の通稱なり。故に予これを以て稱す

───前野良澤『管蠡祕言』

山本七平が中国のことを「政治が宗教になる世界」(『現人神の創作者たち』)と言っているのを思い出しました。中国人にとっては「政治」とは宗教であり絶対的な対象であり救済の手段である。他の社会では宗教的なものがくるべき位置を政治が占めてしまっているために、政治を超える価値が存在しない世界。政治が宗教の代わりになってしまっている社会。特に何々教といったものである/ないではなく、そういった意味で宗教がない、神のいない世界ということでしょう。これは共産党支配以前からのシナ文明の文化的伝統の話です。

東京より関西のが媚中だと思いますけどね。
東京と言ってもそこで媚中してるの西からの出身者ですし。
日本に来た支那朝鮮人の犯罪を日本人の犯罪とは言わないでしょう?それと同じですよ。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。