

国民の悲鳴が聞こえてきます。  11月19日(金)


ああ~、この親(管首相)にしてこの子あり。
民主党政治家のあまりのレベルの低さに目を覆いたくなります。

18日の参院予算員会で閣僚6人が謝罪や撤回。我々国民は、
とんでもない人たちに国の命運を預けています。

何のために政治家が存在しているのか、まさに日本国が溶けてなく
なってしまう危機感を感じます。特に仙谷氏は日本国を中国に進呈
することを目的に活動している確信犯です。

尖閣ビデオ流出事件や自衛隊施設での民間人による政権批判発言を
封じる通達を出すなど見ていますと、この政権は「都合の悪い言論を
封じ、国民が必要な情報」を知らせないというまさに言論封殺と
情報統制、中国共産党と同じような国にしようとしています。

この国の政治家の常套句は「国民目線にたって」という言葉をよく
多用しますが、まさに国民を見下しているとしか思えません。

政治家は自分たちが「教養も高く,戦略やリアリズムがわかっている
専門家である。だから衆愚は黙って従え」という国民を下に見る傲慢
な本音が見えています。

昔は「国民目線」という言葉はなかったような気がします。
よく使われた言葉は「子供の目線」という言葉です。つまり論点の水準を
子供にも分かるようなレベルまで下げる時に使いました。

子供は背が低い,大人が子供を納得させるときや、子供の言葉を
ちゃんときいてやるときは子供の目の位置まで背をかがめる、
これが「子供の目線」です。

本来,主権は国民にあり,政治家はその代弁者に過ぎないのに
「国民目線」とはまさに国民を舐めきっています。

その端的な例は,民主党の松崎哲久衆議院議員が自衛隊の納涼祭の際
車を秘書に取りに行かした時、整理していた隊員が松崎氏の所へ車を
持っていけば逆走することになり危険だから車のところに来てくださいと
松崎氏にお願いしたら、「おれをだれだと思っているのか」と隊員を
恫喝、ムっとした隊員はルールを無視した松崎氏に「二度と来るな」
と小声で言ったら,松崎氏は「もう一度,言ってみろ」といきなり
胸ぐらをつかんだそうです。まさにヤクザの所業です。

こういう代議士が有権者を前にすると「国民目線にたった政治」
「国民の生活が第一」などと意味のない言葉で国民を平気で騙す
のです。

そして仙谷官房長官は「中国共産党目線にたって」この美しい日本を
中国に売り飛ばそうとしています。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

国民は敵だらけのエセ日本人に牛耳られていると自覚すべきです。

国民はいつ目覚めるのでしょうか。

国会中継で森(民主のおばさん)がよく見切れてますが、
あのドヤ顔みると腹たってきますね

日本に政治家は必要かと言いたくなる

今の政治を見ていると、日本に政治家が何のために必要なのか存在意義を問いたくなる。
対外的なことで取り繕うだけで、内政は政治家がいなくても官僚が居れば廻りそう。
そう思わせる状態である。

いったいどうすりゃいいんだ
多くの国民の力を終結させればTV局の一つや二つ乗っ取れるかもしれない。
現時点の世の中じゃ、テレビ握ってないと結果出せない。
もう、多少汚職してもいいからちゃんと内政と外交と防衛やってほしいわ。 二号さんつくっても目くじらたてないから。

政治やって! 政治家さん

まったくブログ主さんのおっしゃるとおりなんですよね。
ただ、なんていうか、代わりの自民党があの体たらくで。
中国ハニー谷垣やら朝鮮半島加藤やら中国奴隷福田やら、怪しい議員数多くでして。

たしかに民主党よりはマシなんですが・・・・。
もとはと言えば、中国奴隷・朝鮮半島ベッタリ・自主国防怠慢、を続けてきたのも自民党政権だったわけで。
なんともかんとも、”フンづまり国家日本”。(お食事中の方、失礼。笑)

国民がおとなしいから

ブログ主様のおっしゃるとおりです。
なぜ、国民をなめきっているのか。その理由は、国民が行動しないからでしょう。フランスなどでは、年金改革で100万人単位のデモが起こっていますが、日本ではそういったデモはありません。しかも、困ったことに、マスコミがスポンサーとも言われる左翼系デモは、どんなに人数が少なくても報道するのに、保守系デモはほとんど報道しません。
発展途上国ならば、軍事クーデターが起こっているような状況なだけに、何ともならない状況に歯がゆさを感じます。

仙谷はルーズベルトと同類、
民主党には中共のスパイが存在する。

為替介入なんて意味なかったんじゃないのですか?
円高がすすんでいる最中、

「日銀は何をしておるのだ、早く為替介入をしろ。」

といったプレッシャーを、テレビのコメンテーターなどがやいやい言っておりました。

そのプレッシャーに負けたからなのか、財務大臣が日銀に為替介入をやらせたみたいですけど、ほとんど効果がなかった、と思います。



その後もどんどん円高が進んで、日本の輸出産業が大変だ、大変だ、と大騒ぎでした。



ところが、G20でアメリカが米ドル安を誘導していることに、いろんな国から批判が出て、アメリカが積極的に金融政策をとれなくなった途端に、円高は解消するわ、東証の株価は上がるわ…



結局政府が9月あたりにやらせた日銀の為替介入なんて、全く意味なかっただけでなく、これまた世界情勢で勝手に(自然に…)円安に振れて、株価が上がったではないか。



きょうびの経済なんて、金融に牛耳られているようなもんで、企業の業績や潜在的な能力なんてほとんど関係なしだし、どうも世界中に大金がだぶついていて、ちょっとでももうけのあるところに殺到するわけで、人々の役に立つ会社に投資して、じっくり育てようなんていう良識のある投資家なんて、ちょっとしかおらんのではないかとさえ思います。



欲のはった投資家マネーが、実態とはかけはなれたところでお金を動かして、株価や通貨の価値が上がったり下がったりしているということを考えれば、1日やそこらの変動で、日銀とか政府とか、批判してもしょうがないじゃありませんか。



だいたい、テレビのコメンテーターほど無責任な人はいなくて、まるでゴルフの打ちっぱなしのように、言葉を吐きっぱなしなのが気に入りません。



夏ごろに、日銀を大バッシングして円高止めろと言った人間は、自分の誤りを認めて謝るべきだと思う。

世論に押されて政府が何兆円もドル買いに使ったとは思いたくないが、原資は税金だというのだから、もし損をしたとしたら、納税者として黙っていられません。



金融に支配された経済なんて、信用できるか!

仙石の奥さんが韓国籍って本当なのかしら?

だけど姦ガンス内閣って朝鮮猿ばっかりだな、よくこんだけ閣僚にチョンを揃えたもんだ。これじゃ日本人の為の政治どころの話じゃないわ!そく解体させないとシナの自治区まで一気に持っていかれるぞ、とにかく日本国民の税金を国外へのばらまきをなんとか止めさせないといけません。これ以上ばらまきで何百億もばらまいて、国内では何の役にもたたな事業仕分けパフォーマンスで人気とりかい。片や来年度は9種類の税金値上げの予定だそうだ! 野党には断固として阻止して貰いたい。 早く潰れろ朝鮮民主党!!

このブログを読む人の殆どは分別がありますが、半数以上の日本人は、無関心、平和ボケです。だから民主党がまだのさばっているわけです。民主党の中枢部は病気にでもして引退させたいところです。

末期症状

仰るとおり、いやはやあきれ果てると言うか、怒る気概も失せるような体たらくで、もはや政権も末期症状と言えるでしょう。早く幕を引けと言いたい。

それぞれの祖国で暮らせ~

あぁもう、シナやチョンの日本国籍取得など認めずに、なりすましも全員祖国にトットと送り帰し、日本との関わりを絶ち切れ~! 
(彼らの祖国帰還を、「幸多かれ」と粛々と見送ってから塩撒くから)

スパイ小説の

読みすぎと言われるかもしれませんが、日本ってもっと懐の深い国だと思っていたのですが。
政権政党が入れ替わろうと、政治家の首がコロコロすげ変わろうと、続けねばならないプロジェクトというものがあるはずなんですが。

極端な話、シナや北朝鮮を無力化する最新兵器の研究、なんてものがもし進んでいるなら、口の軽い政治家たちには黙って、限られた保守派官僚主導で進めるはずですよね。そんなこと、首相が変わるたびに申し送りするはずないです。

色々問題のある官僚ですが、多数派は日本のために一生懸命働いてくれていると信じたいし、自衛隊や海保などの実動部隊が最後の砦になるのではないかと。
彼らが左傾化したとき、本当に日本の終わりが来るのでしょう。

日本は、日本人は、このままでは終わらないと信じています。とことん追い詰められたときに爆発的な力を発揮するのが日本人の特徴です。

変革をもたらすには2通りの方法があります。
ひとつは正攻法。体制を攻撃して打倒する。
もうひとつは、体制を支援して腐らせる。
民衆の攻撃力は後者が上になるでしょう。

小規模な体制批判はガス抜きになり、民衆のパワーを削ります。一番居心地の良い「軽いアンチ」に安住するメディアはまさに体制と結託していると言っていい。「批判されて以前より少し良くなった」と民衆に思わせることによって、結果的に現体制の延命をはかるのです。

そういう意味では、菅さんや仙谷さんは、後の世である意味ヒーローかもしれません(笑)。徹底的に日本国民を追い詰めればいい。

「揺れ戻し」が来ますよ、必ず。
シナや朝鮮が、彼らと同じように日本人が最後まで命や金で転ぶと思っているなら大きな間違いです。

本当にあきれた売国政権

先のエイペックでやっと会ってもらった中共様の親玉を前にして、我が総理はオドオドとメモを見ながら相手の目も見ずボソボソとは、何処の国の首脳が会談でメモを読みましたか、たった数分の発言すら自分の言葉で言えない姿に、はずかしくて情けなくてつくづくこのカンは日本人としての誇りも自覚もない人種なんだなあ、と怒りも通り越してただただあきれるばかりでした。
もともと民主の左巻きは昔の過激派、中共・共産主義親派です、都合の悪いことは隠蔽し、ウソもねつ造も目的の為には許されると思っている人種です、原水爆の悲惨さを訴えながら、共産主義の原爆は正しい、と真顔で言う連中なのです、そんな連中を選んだ国民は目を覚まさなければいけません、昔赤いハシカに罹った者として、今の売国政権を目の当たりにしても、まだ三割近くも支持者が居るとは信じられない思いです。

日本人に成り済ました朝鮮人だらけの日本人騙し・政党 民氏党を誅滅させよ!

日本人の払った税金が、日本人の名誉、生活権を削減、仕分け策に使われている事に気付け。 民死党こそ徹底的に仕分けして、完全に潰すべき反国家テロ集団だ。解散なんて生ぬるい。 民死党のやっていることは日本人差別による利権の吸出しであり、日本人の奴隷化だ。容赦なく叩き潰すのが正しい、護国・救国行動だ。 ---更迭しろや、 いい加減 売国奴政権に気を使うなよ ボケ日本人ども。

さっき!偶然だが(マジ・ホント!)


中国国内の朝鮮人(北朝鮮の国境近く出身の朝鮮族)と話してたのだが‥
都内ならではか?こんなの(笑)

『中国』の公務員‘先生や警察 軍人も(笑)
「ボーナス」がなんと年4回 春 夏 秋 冬有るんだと!あとボーナス以外にも年末年始手当てなど いろんな諸手当てが沢山!
だから給料なんか使わないよだと!
『中国の公務員は』

↑中国のGDPの25%は公務員の人件費とは この事か!今日は妙に納得した(笑)

マスコミへの挑戦

日本を貶めてきたのは真実を国民に伝えないマスコミと目先の利益しか考えない財界です。尖閣諸島問題も財界の意向が働いているはずです。

マスコミと財界を相手に戦うのは容易ではありません。確実な方法は「デモ」です。今回の尖閣諸島問題に対して多くの国民が暴力を伴わないデモを行い、海外にも波紋を広げています。

日本のマスコミは伝えなくても海外のマスコミが正しく伝えてくれています。「静かな大きなデモ」が世界に真実を訴えます。参加して行動することが大事ではないかと思います。デモを右翼の活動と否定する方もいます。しかし、その方々の正義の声はどこにも聞こえてきません。

まずは日本の立ち位置を明確にし、外国に舐められない、琉球土人を黙らせ沖縄の離反を防ぐ。
この程度のこともできない今の政府には何も期待しません。

この場を借りて愚痴を言わせて下さい!私の体験した中国人。
以前20坪程の中華料理店を経営しておりました、15年前ぐらいでしょうかバブルの輝きが失われつつある頃でした。それでも店は順調で近所の要望もあり出前を始めることに決めて忙しく猫の手も借りたい位の毎日でした。この頃どこで知ったか中国人が月に5人位は店で働かせてほしいと尋ねてきました。片言のしゃべり口なので最初は断っていましたが、ある日余りにも熱心で見た目も真面目そうな中国人が来ました、熱意に負けアルバイトで働いて貰うことにいたしました。習慣の違いもあろうかと2,3日は手取り足とり丁寧に仕事を教えて猫よりはマシかと思い教育をしていました。1週間位が経ち中国人は急に横柄な態度に変貌し始めました、メッキが剥がれたと言うことです。出前を行かせれば事故を起こし、レジを任せれば金をチョロマカシ、ある日驚く事に出前の電話に出るや突然電話を切ってしまいました、私は驚き中国人に理由を聞くと、私の仕事は5時までです丁度5時だから電話切りました。こんな答えが返って来ました、嘘だろうと思いましたが中国人は平然とした態度で店を出て行きました。我慢も限界、多少お金を多く渡し辞めて貰いましたがこれが私の遭遇した中国人です。又、20年ほど前に香港に行った時の事です、中国が第2のニューヨークなると言われ金に良く似た真鍮に特殊加工した金属をあらゆる加工品とし売り込む商談で香港へ出向きました、香港映画のジャッキーチェンの武術指導をした日本人の方のコネでホテルなど所有する財閥華僑に逢いに出向いた時のことです、商談も上向きでその夜チャイナタウン?とか言う広大なキャバレーみたいな酒場のVIPルームに招待されました。入室するやビックリ部屋を一周する水槽には熱帯魚が泳ぎ当時日本でもお目にかかれない程のカラオケ装置が設置しており、さながら007バリの演出でした、部屋には私と上司の2人と接待役の悪そうな男一人に目の覚めるような美人が8名程いました。酒が入るにつれ理性を忘れ閉店まじかに接待役の男に好きな子選んでくださいと言われました、男とは悲しい生き物です私は言葉に甘え一人の可愛い女性をチョイスしてしまいました。そう、これがハニートラップです、彼女と共に店を出て車で九龍のホテルまで行きました、2時間もすると上司から連絡が入り商談が怪しくなったと連絡が入りましたが、その時の私は頭がハーレムでお構いなし状態楽しく夜を過ごしていました、早朝目を覚まし彼女がいないのに気がつきました。するとどうでしょ!さりげなく潜ませておいた財布を見るや中身が空っぽ状態です。商談が成立すれば神様で不成立だと奈落の底へと突き落とされるのでしょうか?いやはやビックリさせられます、火遊びは恐ろしいと言う事です。能天気な日本人は中国人にとってはいい鴨なんでしょうね。現在では建設関係の仕事もしていますが現場に入れば中国人に電動工具を直ぐ盗まれる始末です、私にとって中国人は悪魔としか言いようがありません。近くて遠い中国人、信用してはいけませんね。

沖縄は中国を望んでいませんよ!!

知事選で伊波氏をサポートするため動員されているのは、本土からの退職教員を中心とした左翼です。保守の側の援軍はありません。それでも前回の知事選は仲井真氏が僅差で、糸数氏を破りました。沖縄の人が皆基地反対だと思ったら、大間違いですよ。過半数は自衛隊賛成・基地容認です。今日のピンチは鳩山前総理の無責任発言により、せっかく岸本前名護市長の時代に、辺野古移設を決めていたのを台無しにしたからです。だれだって自分の家の傍に基地が来るより、少しでも遠くへと考えるのは当然ではないでしょうか。淡い期待を抱かせて裏切った、鳩山氏を沖縄県民は決して許さないでしょう。青山繁晴氏は「基地は首都圏にもって来い!」と仰った、実現不可能とはわかってても、氏のお気持ちは、県民には痛いほど伝わったと思います。安全保障は日本人全員が今真剣に考えるべき命題だと思います。基地はこのまま沖縄にだけ負担させておくのですか!???

何で、誰も辺野古に自衛隊の大規模な基地を造るとは言わないのでしょうね?

アメリカ海兵隊よりも、余程地元の振興策としては有意義だと思いますが。



普天間基地を県外国外と言っても、そう簡単に出来る訳がありません。
或いは不可能では無いかも知れませんが、現時点では県外国外の見通しなど、全く立っていませんので、このままなら普天間基地の固定化は避けられないはずです。

それなら、その状態で辺野古に自衛隊の大規模な基地を造り、多数の隊員と基地従業員を雇えば、立派な雇用対策です。

さらに、基地内で買い物をするアメリカ兵と違い、「円」を給料として支払うので、彼らが基地の外でさまざまな買い物をします。
つまり、地域の景気対策にもなります。

そして礼儀正しく地域を沖縄を日本を守ってくれるのですから、自衛隊が嫌だと言う人は、一体何が嫌なのでしょう?
理解出来ません。

知事選に立候補している伊波候補、如何でしょうか?


えっ?
代わりにシナの人民虐殺軍を呼び込むつもりですか?

覚えておられますか!?

そもそも普天間はヘリの墜落事故があり、ラムズフェルド曰く、“世界一危険な基地”であるのです。普天間第二小学校は基地の滑走路のすぐそばにあり、同様の事故が起きれば、子供たちが巻き込まれる可能性があるのです。1日でも早く危険性を除去するために、前名護市長は苦渋の決断で、受入れを表明したはずです。私も自衛隊増強は賛成ですが、普天間は早く解決した方がよい。伊波氏はそもそも自衛隊反対ですから、お話になりませんよ。
ご存じないかもしれませんが、市民マラソンとして定着している“那覇マラソン”にも以前は自衛隊員の参加が許されていなかったのですから・・・。ある意味これも差別ですよね。地上戦を経験していない他府県民の方々には戦後の沖縄の歴史および、うちなーんちゅの思考は理解が難しいと思いますが、何でも反対では沖縄は良くならないと次第に多くの人が気づいてきて、現在に至っていることをご理解下さい。仲井真知事に再選してもらわないと困ります。

おいおい‥


ラムズフェルド 通称ドン・ガバチョ

ドイツ系(ブレーメンからの移民)アメリカ人

そんなの出してどーするのよ?ww

大意はありません。時のアメリカの国防長官自ら、危険性を認めざるを得なかったということだけです。(それくらいは理解してほしい・・・)

それって

設備にお金をかけて、基地周辺での安全を確保したり、
演習のやりかたを変えてもらうという方法では、
全く解決できないんですか。

それとも、原発のように、それがあること自体が危険で、
一刻も早くなんとかしてほしい、という種類の問題なのですか。

単純に考えて、沖縄に自衛隊などを派遣しておかないと、
シナや台湾がどんどん進駐してくるようなイメージがあるのですが・・・。

もう少し沖縄のこと勉強して・・・!

自衛隊は那覇にもそのほかの場所にもちゃんと駐屯してますよ。
ただ尖閣に近い与那国島(日本の最西端の島です。)には自衛隊はいないので、石垣市長などが国に配備をしてもらうよう陳情しました。
普天間は基地の東西南北に住宅地が隣接していて、(基地があることをわかってて家を建てる人も悪いと言う人もおりますが・・・)離着陸が非常に危険なのです。塀を作ればという問題ではなく、ここは海兵隊のヘリ部隊を中心とした基地ですから。ヘリは離着陸のホバーリング時に強風にあおられたりして、墜落しやすいことをご存知でしょう!?

普天間のコメントで、いつも疑問に思うこと。
普天間の米軍基地が、出来たころ基地周辺はのどかそうな緑地でした、ところが年数をおうごとに、民家や小学校が建てられるようになった写真をみました。
後から住み着いたのは住民の方ですよね。戦前からそこに住んでいて帰ってきたにかもしれませんが、基地のそばの弊害ぐらい分かるはず。
今現在、生活環境が苦しいのは分かりますが、辺野古い基地を造るほど大きな土地があるのなら、何故、最初からそこにすむようにすることはできなかったのか?
基地周辺の土地は高値で売買されてるようですし、デモのたび県外から人が押し寄せたりとか・・・わが県も8月6日は同様です・・・そこに住むよう誘導されてたりとか邪推をしてしまいます。
キツイいいかたかもしれませんが、大変だといわれても、なにか腑に落ちません。
ここら辺のことを暇得て、沖縄の人の意見が聞けたら聞きたいと思います。

私の県の原爆投下に関する記念の碑には「過ちをくりかえしません」みたいなことがかかれていて、それに違和感を持つ人は稀で、口にすることもタブーです。
日本国自体が近代史を忘れ、自分の祖父母を簡単に否定してしまうのがなんだか悲しいです。
今日、息子が学校の歴史の授業中、日本が強引に朝鮮半島で植民地支配を行ったと先生がいったのを聞いて、日本の植民地支配と欧米とのやり方は違うと言ったそうです。一瞬教室が静まりかえったそうです。
もっと朝鮮から合併を申しこまれた事、当時、殖民地支配は当たり前だった事を言いたかったけど小学生なので上手く言えなかったそうです。でも、授業の内容にムカムカ吐き気を覚えたそうです。
もしかしたら、先生から呼び出しがあるかな?でも、ちゃんと息子を援護したいと思います。
柳田の選挙演説の時、声を掛けられて「早く帰れ!」と言って柳田の顔をこわばらせた息子です。
今の柳田の醜態をみたら、息子は人を見る目があったのだなあと、思います。
主婦にできることはこのぐらいのことしかありません。学校で教えないなら、家庭で歴史・愛国心を子供に教え続けようとおもいます。

菅政権にダメ出し

20101119-飯島勲・岩見隆夫・菅政権にダメ出し
http://www.youtube.com/watch?v=nmKkZniJPfs

すいません。ネットで検索しても、今いちクリアでないのですが

普天間基地の使われ方(ヘリを使われること)は、
直接的には、沖縄県の防衛には関係なく、
米国が自国の利益のために使っているだけであり、
でも、安保条約の協定で、日本は使わせざるを得なくなっている。

しかし、直接、沖縄県の防衛に関係ないのであれば、
あえて、沖縄にヘリを使用するような危険な基地を置く必然性はなく、
どこかの他の場所に移転するか、アメリカに使わせないようにしてほしい



・・・・という理解でよろしいのでしょうか。

被爆者の孫 様へ

まず誤解が無きように、私の立場を表明させていただきますが、私は県内移設容認(止む負えず)の立場ですので。
まず、そもそも米軍基地は地主である住民の了解を得ずに、強制的に収奪したものであるということ。(戦争に負けたのですからしょうがないですが)ほとんどが農地や原野だったかもしれませんが、その周辺に土地や家を持っていた人がいて、次第に自分の所有する土地に家を建て住むのは当然でしょう。あちこちに土地を持てる裕福な方は別として、親から譲り受けた土地が普天間基地のフェンスの側だったとしても、そこに家を建てたのではないでしょうか。!?
問題はその後です。米軍統治下の沖縄であれば、危険であろうがなんであろうが、アメリカに文句が言えるはずもない。しかし沖縄返還後(本土復帰後)米軍による事件事故があっても、治外法権よろしく犯人引き渡しや捜査もままならない状況が続きました。同じ日本なのに、沖縄だけどうして、こんな目にあうのか?「地位協定を見直せ!」「基地を縮小しろ!」という声が左翼を中心に強まっていったということです。
しかし、沖縄はそれでも何度か革新県政の時期もありましたが(屋良氏・太田氏)稲嶺氏・仲井真氏と保守政権が続いていることを忘れていただいては困ります。現在私たち沖縄の人間が幸福に暮らしてこれたのは、占領したのがアメリカだったからで、もしも中共やソビエトに支配されていたなら、悲惨な状態が今でも続いていただろうことは、沖縄の有識者ならずともわかっているはずです。このブログをお書きの辻本氏のような現在の中韓にお詳しい方のお話を、ほとんどの沖縄人が聞いたことが無いでしょうから、今起きている現実の危機を多くの人に知らせたいと思っているところです。沖縄のマスコミは本土同様あてにならないどころか、左まっしぐらですので。 ちなみに普天間と辺野古沖では50kmも離れてますので、普天間周辺の地主が移り住むことは、あり得なかったでしょう。
普天間と嘉手納の間にもキャンプレスターやキャンプクワエ等々基地だらけですからね宜野湾市北谷町嘉手納町周辺は。基地の問題のハンドリングミスは沖縄の左翼に付け入るスキを与えますので、沖縄県民を味方につけるよう、保守・野党の頑張りを期待したいです。

東の大和人さんへ
琉球土人ですいません、県外の方から見ればそう言われても仕方が無いと思うことがありますが、本土においてもメディア等では保守のデモなど黙殺し、左翼系のデモであれば少人数でも報道しますし沖縄も同じです。
沖縄から発信される報道も同じと考えていただければ、県民のほとんどが左翼思考と言う事にはならないと理解して頂けることと思います。
又、今年の5/16に普天間基地を「人間の鎖で包囲」という記事が全国を駆け巡ったと思いますが、動員された者はほとんど県外からです。私は実際に見物したのですが、参加者のシャツには「東〇 〇〇県」とプリントされ「われわれは沖縄を救う為に行動を起こしている」そのような雰囲気でした。其の日は物凄い土砂降りで、外出する人は少ないはずだが県内最大の国道58号線が込んでいる、何のことは無い県外から来た左翼連中がチャーターした大型バスが何十台も待機していて3車線の内1車線を潰しているだけです。
さらにグーグルアースとか地図で確認してもらえれば分かるはずですが「人間の鎖」は大謝名交差点の国道58号線まで広げていました、そこには米軍基地は無く国道に面した個人商店や住宅・銀行・その他の建物も「人間の鎖」で包囲されていました、単なるパフォーマンス以外の何物でもないでしょう。個人商店の経営者は営業妨害で訴えるべき!
登野城1番地さんへ
今年の名護市長選挙では沖教祖の手招きのより、日教組の住民票を移動した成果の可能性が高い。又、今上陛下が皇太子時代に来県し「ひめゆりの塔」に訪問なさった際、火炎瓶を投げつけた極左が名護市議会に当選してしまった、県民として恥ずかしい限りです。
今名護市は、県内の中でも不況が深刻で、大型スーパーよりも小規模ディスカウントストアの方が売り上げが高いと金融関係者から有力情報を得ています。この際徹底的に現実を理解させるために名護市特産品を不買運動を推奨します。
最後に沖縄県知事選挙が迫ってきておりますが、伊波洋一だけ絶対に当選させてはいけない!
こいつは仙石同等いやそれ以上の極左であり、知事に当選すると沖縄は本当にチベット化になると思う。
万が一知事になった場合は沖縄県民の自業自得なので仕方ないかと思うが、日本国防の最重要な地域が乗っ取られる事を考えればその影響は日本国全体におよぶはずである。
沖縄県民にはこの事を理解していない。それが上記の琉球土人との表現になるのかと思います。
左翼の利権となっている沖縄ですが、決して保守がいないわけでもありません、私も自分で出来る範囲で活動していますが、活動ということに限定すれば個人とマスコミとの格差を考えれば言わずともです。
そこでご協力お願いします。2ch沖縄まちBBSの政治的なスレで左巻きを論破してください。私は永久追放となってますので興味を持った若い人たちに伝えることが出来ません。
もしかしてこのコメントを見ている沖縄県民の皆さんいましたら「恵隆之介」の記事を必読してください、約15年前に左翼は県民の命よりも自分のイデオロギーを優先し何の落ち度も無い女性絵尾を犠牲にしています。
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50443094.html
柳末盛 本当に日本人の名前なのか?

同じ不幸を繰替えす事のないよう、ご本人ご遺族のためにも「伊波洋一」は落選させるべきです。

飛鳥 様へ

私は軍事評論家ではありませんので、その辺のところは詳しく存じませんが・・・。少なくとも空軍の嘉手納基地(戦闘機や爆撃機が飛来する)とは全く違う、海兵隊の飛行場(輸送機やへりが飛来)ですので、戦闘機は飛んできませんよ。海兵隊は辺野古にもキャンプ・シュワブという基地があり、そこに一本化出来ないものかとは思います。ヘリ部隊はグアム移転可能ということも聞いたことはありますが、日本政府からお金を引き出すためにアメリカもいろいろ考えているのかもわかりません。普天間の危険除去ももちろんですが、那覇から浦添、宜野湾へと続く商業地域の活性化に基地の跡地が活用されるのが、(時間はかかりますが)沖縄のさらなる発展のために期待されるのではないでしょうか。

大きな釣り針にあえてつられてみます

>保守の側の援軍はありません。

日本の保守は土人を援護する動機がありません。琉球土人の保守は自己保身の身勝手なもので、日本全体の安全と繁栄を願う日本の保守とは全く異なるものだからです。 

>沖縄の人が皆基地反対だと思ったら、大間違いですよ
>自分の家の傍に基地が来るより、少しでも遠くへと考えるのは当然ではないでしょうか。
>基地はこのまま沖縄にだけ負担させておくのですか!???

舌の根が乾かぬうちに矛盾したことを言ってもそれに気付かない低能な琉球土人乙。遠くに追いやりたい、負担とか言うその口で「反対ではない」とかよくも言えたものですねwww

>そもそも普天間はヘリの墜落事故があり、ラムズフェルド曰く、“世界一危険な基地”であるのです。普天間第二小学校は基地の滑走路のすぐそばにあり、同様の事故が起きれば、子供たちが巻き込まれる可能性があるのです。

で?琉球土人が危険にさらされることで、日本人にどれだけの実害がありますか?説明してください?

>ご存じないかもしれませんが、市民マラソンとして定着している“那覇マラソン”にも以前は自衛隊員の参加が許されていなかったのですら・・・。

琉球土人が日本人を「倭人」「ないちゃー」と差別していることくらいは知ってます。それを「ご存じないでしょうがw」と高圧的な姿勢で示すこと自体、あなたたち琉球土人が大好きな「差別」ですね。

>地上戦を経験していない他府県民の方々には戦後の沖縄の歴史および、うちなーんちゅの思考は理解が難しいと思いますが、

大空襲も原爆投下も経験していない琉球土人の群れには戦後の日本の歴史及び、日本人の思考は理解できないでしょうが、我々日本人は琉球土人の思考は理解できます。
即ち、「薩摩侵攻から400年続く倭人の侵略・国内植民地の屈辱を晴らし、中国の支援を受けて琉球共和国として独立したい」。シナに憲法や国歌、さらには戦時中に日本軍に28万人殺されたという論説まで用意させて、日本から離反する気満々ですね?

>仲井真知事に再選してもらわないと困ります。

数々の反日デモを呷った極左が知事を継続されても困るんですが?というよりこれ以上琉球土人が沖縄を引っかき回すのは迷惑なんですけどね。

>普天間は基地の東西南北に住宅地が隣接していて

その住宅地に住んでいるのは日本人ではなく、琉球土人ですよね?日本人にとやかく言うことではありません。自分のことくらい自分で解決しなさいw

>もう少し沖縄のこと勉強して・・・!

とっくにわかってますよ。琉球土人は傲慢で意地汚い、乞食根性むき出しの低能人種だということは。


稚拙な釣り針のために、釣られるはずが論破してしまいましたw
自分の住む島すら自分で護ろうとせずに、日本人を盾にしようとする卑劣な奴らなど「琉球人」ではなく「琉球土人」と蔑むのが丁度いいです。民主党が与党になった一因はこいつらにもありますし。

そもそも選挙は正しく行われているか?
名古屋のリコール投票をみていると、、どうも

「選挙管理委員会」なるものが、怪しく見えてくる。



河村市長をいかに妨害するか、そればかり目立つ気がする。



それにしても、選挙の不正はいつの時代にでもありえようし、実際、米国では大統領選で、ブッシュがそれをしたと言われている。



これでは、政治の根幹が疑われ、民主主義が偽物にならざるを得ない。



そもそも国家とは信じるに値する対象ではないのだ。



先日の参議院選挙でも不正が行われたといううわさがある。

亀井静香の郵政票がまったく、到達せず、亀井はそれが、「大衆が狂っているから」などと、岩上のページで述べていた。

こういう発言をしてもまるっきり取り上げられないのが、今の亀井静香の状況を物語っている。



まあ、こういうどろどろもあるから世の中楽しいとも言えるだろう。

それにしても、阿久根と名古屋は今、もっとも「怪しい」地域であることは間違いない

東の大和人さんへ

ちなみに貴方は沖縄県知事選に誰が勝てば良いと、お考えですか?
私は基地は必要と考えていますが、それと将来において沖縄だけ加重になっている基地を他府県にも、お願いするのは矛盾しないと思いますが、仮に日本の国防に必要な軍事力の80%→60%に減らし、他府県に20%増えることが理解できませんか?貴方は琉球人が日本人でないとの認識ならお話することは何もありません。
那覇マラソンは、沖縄の人が以前は軍隊は嫌だ、戦争は嫌だとの思いが強く、同じ日本人である自衛隊の方を参加させないでくれという方もいたということをお話したかっただけで、うちなーんちゅにも自衛隊員もおられますし、私はもともと参加に反対ではありませんでした。そういう変遷を経て現在のやや左よりの風土が作られていることを伝えようとしただけです。
貴方の言う「日本人」も約20万人ぐらいの方が沖縄に住んでらっしゃる(もちろん普天間の周辺にもいらっしゃると思いますが)のはご存知ですよね!?私は貴方が沖縄をただ蔑視しているだけなら、今後お返事は致しません。 以上

東の大和人さんへ
とても日本人の発言とは思えない内容であり、酷い言葉遣いですね。
日本のいずれの地域に住む日本人においても「東の大和人」さんと同じ様な差別感情を持つ人はまったくといって居ないのでは無いですか?
他府県から人が集まる関東に住んでいますけど私の今までの長い人生において関わりあった人々においても沖縄を差別する人に出会った事はありません。

まず、まっとうな日本人は、差別用語を使いません。
(2chで書き込みする方や某国の人は好んで差別用語を濫用しますけどね)

まるで日本人の感情を乱そうとする某国の工作員か、国を売ろうとしている様にしかみえません。

批判をすれば差別、皮肉を言えば蔑視

>沖縄だけ加重になっている基地

日本に軍事基地が無いとでも思っているんでしょうね。被害者意識が強いとある物も無いように見えるのでしょう。

>日本の国防に必要な軍事力の80%→60%に減らし

シナが軍事力を年々増大させている中、日本は軍事力を減らせ、と。

>琉球人が日本人でないとの認識

「琉球土人」な。そもそも「おれたちは倭人どもとは違う」と言い出したのはアナタがた琉球土人の方ですが?

>私はもともと(暴力装置の)参加に反対ではありませんでした。

アナタいち個人のくだらない考えなど聞いていません。琉球土人の総意が「ないちゃーの戦争屋は出て行け」なのでそれについて論じたまでです。それに「~でした」と過去系で書くのは今は反対しているのですね?

>現在のやや左よりの風土が作られている

超極左の風土が琉球土人自身の手で築かれているのは知っています。沖縄では日の丸が掲揚されることはありませんし、街中に「安保粉砕」「琉球独立」のポスターやのぼりがあるそうですね。

>貴方の言う「日本人」も約20万人ぐらいの方が沖縄に住んでらっしゃる

琉球土人に招かれたサヨク運動家がいることくらい知ってますよ?一切の費用を琉球土人が工面して、琉球独立wwwに利用していることも。

>米軍統治下の沖縄であれば、危険であろうがなんであろうが、アメリカに文句が言えるはずもない。
>しかし沖縄返還後「地位協定を見直せ!」「基地を縮小しろ!」という声が強まっていったということです。

日本を舐めてかかるのはシナ・朝鮮の特徴。それと同じ習性が琉球土人にあるようですね。小日本には脅迫ができる、しかし米帝は怖い。たいした琉球王国だことwww
ところで琉球土人が危険に晒されることが日本人の実害につながる説明がまだなんですけど?


民主党が調子コイてると、 登野城1番地やゴーヤーオトーのような反日琉球土人がどこにでも沸いて出てきますね。アナタがたは右翼討伐員会やたかしズムのような、琉球独立を応援する地球市民wのブログで書く方が幸せになれますよ?

書き忘れ

ttp://blog.goo.ne.jp/nasaki78/e/aecc3b83f1af1725107168f368d04c5c

琉球土人は「中国にシンパシーを感じ、中国の支援のもと琉球国として独立を望んでいる」ことを示す記事です。
他にも作家、沖縄の議員、ミュージシャンなど、琉球土人なら泣いて喜びそうな琉球独立論を書いているところはたくさんあります(いちいち表記するのもウザいので自分でググれ)。
ですがその一方で、それらの論調に不快感を示す日本人もいるのも事実です。琉球土人は自分のエゴが承知されて当たり前、という傲慢さからその事を考える頭が無いのでしょう。

シンプルに‥


また○○G 見たいの出現か

??

無視することに決定です。

失礼ながら日本語も良く理解出来ない方のようですので、無視させてもらいます。このブログを荒らすことが目的のようですので、私がレスをつけないようにしましょう。左翼は伊波氏で、自民党が仲井真氏、もうひと方は幸福実現党の金城氏ですが、貴方のご推薦は?答えられませんか?街中に琉球独立などと書かれてませんよ。見たこともないくせに。まあ、私が反論せずとも、お読みの皆さま方はちゃんとわかってらっしゃるようですから・・・。普天間第二小学校にも貴方のいう「日本人」のお子さんが通っているということをいってるんですよ。それくらい文脈から読み取れませんか?沖縄の基地負担が全体の80%だとして20%減らしても他府県に20%増やせばトータル同じでしょう。算数も苦手ですか?
私は右翼でもなんでもない、尖閣事件をきっかけに危機感を感じて(反中デモ等がスルーされていることなど)ネットを見るようになりました。
貴方のような妨害があるということは、本当に大変なことになりつつあるなとつくづく思います。  以上  レス不要です。

あの~みんなスルーしてるけど

>最後に沖縄県知事選挙が迫ってきておりますが、
>伊波洋一だけ絶対に当選させてはいけない!
>こいつは仙石同等いやそれ以上の極左であり、
>知事に当選すると沖縄は本当にチベット化になると思う。

これって、ある意味、菅や仙谷の首をとるのと同じくらい重要ではないでしょうかw

あと、ここのブログって、どの程度シナ人が見てるんでしょうかねえ。
基本的に、シナ人は、日本本土の人と沖縄の人が
分裂することを望んでいるはずですから、
奴らの罠に、はまらないようにしませんかw

(たぶん、中国語をかじったことのある方や中国人と
チャットしたことのある方は、中国語⇔日本語の
変換ができると思うし、奴らの語彙や語法のニュアンスの特徴から
誰がシナ人かわかると思いますがw
それを指摘なさらない皆さんは、本当に紳士淑女なんで、驚きますw)

さて、基本的に私は、自分の利益しか考えてない人間ですので、
沖縄の知事に、中国政府の息がかかっているような人が
当選することは非常に困ります。
ぜひとも、阻止してもらいたいものですw

それから、普天間基地が、沖縄県の直接の防衛に関係ないのであれば、
そこを米軍に使わせて、住人に迷惑をかけるのは気の毒な話であり、
米軍兵士の中には、治外法権的に犯罪を犯している人もいますので、
このような人には、シナ人同様に天誅を下すべきだと考えていますw

サイパンやテニアンなどのように、町おこしを目的に
基地を引き受けても良いと考えているところがあれば、
日本政府が多少お金を払ってでも、引き取ってもらえばいいと思います。

同時に、日本が核兵器を持てるよう早急に進めていけば、
基地の問題も、あらかた解決できるのではと思ってます

というわけで、沖縄には、左翼の候補者を落選させ、
民主党には、一刻も早く政権を交代してもらうよう
運動しましょう。

松崎哲久衆議院議員も酷いけど隊員も「二度と来るな」なんて言っちゃダメだよ

日本語が通じないのは琉球土人

>左翼は伊波氏で、自民党が仲井真氏、もうひと方は幸福実現党の金城氏ですが、貴方のご推薦は?

こいつら以外の選択肢を示すことができないのでしょうか、琉球土人は?
こいつらの誰が知事になっても『琉球共和国と日帝米帝の戦い(伊波)』の構図は変わらないままですが?

層化の海保職員をスクープし傘下のCIA日本テレビ系列で煽りたてたのはCIA読売新聞社主・渡辺らで、海保職員の背後をスクープしたのは朝日新聞のAERAに注目!朝日新聞は統一協会から襲撃され勝共から攻撃され馬鹿ウヨから憎悪されてきた新聞社!朝日新聞はこの策動が民主党政権打倒を策動する旧与党・勝共自民党人脈の一部行政&司法官僚によるものと指摘しています。CIA読売新聞社主は勝共自民党中曽根の仲間!こういう構図です。

正体現したな、東の朝鮮人君

沖縄知事選には3人しか立候補者はいないんじゃ!
誰に投票しろっていうんじゃ、この似非右翼め!くだらん破壊工作なんかに、もう日本人は騙されんのじゃ!出ていけ!

国会中継

国会中継をみていて政権与党に感じるのは、失望のみです 言い訳ばかり 能力が無い連中の集まりだな~ 私のまわりも言ってます。 いわくガソリン下げろよ いわく どうなってるんだよ など
国会で質問者にヤジをとばしてる民主党の議員さん 国会中継を見てる 私の友人たちはあなた達のヤジを聞くたび二度と民主党には入れないと怒鳴ってますよ! アンダスタンド?

常識ある日本人なら琉球土人なんて言い方しないよ。
全然関係ない第三者ですけど、不愉快だから書き込みやめてくれない?

>>「二度と来るな」なんて言っちゃダメだよ

言うべきだ、遅いから国難が増大の一途だ。

議論のすり替えで、尖閣群島強姦されまくりだ! (my日本) -------みなさんこんにちは、管理人です。「尖閣諸島沖領海侵犯事件」は「ビデオ流出の是非」へと議論のすり替えがされないよう注視しなければいけません。

沖縄問題を考える

>登野城1番地さん
>>沖縄県民を味方につけるよう、保守・野党の頑張りを期待したいです。
 簡単に云えば、貴方の仰りたい事が読み取れません。

 保守や野党は、ドゥ云う努力をすれば善いと仰るのか、仲井真前知事が保守だと云うが、彼のやって来た事を看て保守だとは到底思えませんね、選挙の都合で自民党籍だと云うダケとしか見えないのですがね。

 貴方の文章を読んで居ると、何で貴方が立候補しないのかとさえ思います。

 唯貴方は、沖縄が一方的な被害者だと仰っている様に感じる部分が有りますが、基地の近くに密集する様に町が出来たのは、基地の人間が産み出す需要が有るからではありませんか? 飲食店や雑貨店等、其れで生活してきた人も多い筈です、基地が無かったら町そのものが出来なかった可能性が有るのではないですか?

 基地が危険なのは、何も最近に成ってからダケでは無い筈でしょうに。

 問題なのは、その密集度を何故コントロール出来なかったか?ではないのですか、滑走路の延長線に後から家を建てて、今に成って「危険だ」「過重だ」と騒いでも、説得力や訴求力に今一欠けて感じるのですがね。 ドンナ事象でも利害得失、明暗が有る事は、事前に承知している筈です、それとも沖縄県人はソウいう常識も無かったとか仰りたいのでしょうか。

 沖縄に過重に米軍基地施設が集中している事は否めない事実でしょうが、沖縄は国境の県であると云う、宿命的なモノが在る事は、沖縄に棲むモノ達が、どうしても承知して貰わねばならない事です。

 戦中のテニアン、サイパン、グアムでの虐殺を免れて帰って来た沖縄県出身の人達の島での惨状の報告を聞いて、当然ながら反米感情が沸騰したワケで、其怒りが大量の沖縄県民の残留にもつながったと解釈して居ます、沖縄県民の抜きがたい反米感情にサヨクが付け込んでいるのは明白でしょうし、反米を反戦にすり替えられたのも、謂わば米国の覇権主義のなせる業と言えるかもしれません。

 事実、シナが軍備を拡大しない裡は、沖縄は米国の極東戦略の要だった部分が強かった、ベトナム戦争でも補給拠点だったのですから、しかし今や、沖縄は国防の要ではないでしょうか、何故サヨクが県内に多く入り込んで、反政府活動を展開し、琉球独立派等と資金面で結びついて、沖縄県民を霍乱し、惑わしているのでしょうか、全ての理由は、沖縄が国防の要である事実に集中します。

 沖縄県民は、地域的に国防の要である宿命を悟り、基地を肯定的に捉える他に、沖縄県民が栄える途はないのは基本ではないでしょうか、その上で、本島集中度を下げる方向に変えてもらうと云うのが筋だと思います、勿論、軍略絡みですから全部を聞いてもらえるわけではないでしょうが、少なくとも射撃演習場を移設してもらう位は簡単に出来る筈です、出来ないのは地元の利害が絡んでいるとしか思えない。

 国境の県は何処の国でも愛国心を称え、地域の人々も其れに応えて居ますが、それは、政府が国境に棲む人々が負担する重圧に見合った助成や、其れなりの慰撫を行って居るからでしょう。 然るに、自民党はソウいう政策をずっとやってきた筈です。

 処が、沖縄県民は何時かしらそれに甘え、助成、補助が「当たり前」になった、自ら産業を育成して行く努力はしているのでしょうか? 其れが上手く云って居ない事も、不満を噴出させる原因に成っているのではないですか? 我々は個人としても、国家としても独立自尊が必要と申しますが、沖縄県民はこの言葉をドゥ捉えているのでしょうか。

 基地の弊害は確かにあるでしょう、内地でも自衛隊基地の周辺の街では其れなりに迷惑もしている現状は沖縄と大差ないですよ、但し、沖縄が国境の県である事実は変えようがないワケです、しかも、シナがますますの軍備を強化するに至っては、国防上の拠点としての重要度は増大しても軽減する話は全く現実的では無いでしょう。

 そんな誰にでも判る危機的な状況下で、民主党は一体何をしたのでしょうか、政権を執る迄は、強硬な基地反対に与して居たくせに、政権を執った途端、どっち着かずの玉虫色の政策に転換した、挙句に米国の言い形に成るしか無くなっている、是は、彼らが国防と云うものを全く真剣に考えて居なかったから、代理案を示せと言われてもノーアイデアなのです、鳩山も管も理路整然とした主張の一つも出来なかったではりませんか。

 つまり、民主党は沖縄県民の事など全く考えて居なかった何よりの証拠ではないでしょうか、彼らは本土でも、国際の場でも失態を繰り返して、政治家の資質そのものが欠落している事を満天下に曝して居ますから、沖縄県民に限らず、民主党政権を誕生させた人達は、自身の政治や国家に関する考え方について猛省すべきだと思いますね。

 現在沖縄には自民党籍の国会議員は衆参両院とも居ませんね、今後も沖縄県民は民主党支持で通すつもりなのか、半分位は真っ当な保守の御意見を持っていらっしゃる貴方の御存念をお訊きしたい。

 伊波氏が極左である事位」は、彼の主張が完全な反米・媚シナに有る処から明らかです、彼を支持、推薦する人達は、国防と云うものを全く考えて居ないと云われても仕方が無い、貴方は「本土のサヨクが主体」と言うが、沖縄に彼らを呼び込む素地が無くては彼らは沖縄で基盤を保てないのは自明の理、それとも、糸数氏も伊波氏も「本土のサヨク」なんでしょうか?

 沖縄県民がシナ領に成って、シナ人民軍に護って貰いたいと云うのであれば、以後沖縄がチベット化するのは勿論、加えてその選択が達成するまでに、沖縄全土を日米軍とシナ人民軍の主戦場にもしかねない危険性を含んでいると御認識ください。

大阪でデモがあるようですね。

本日、11月20日尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動in大阪と題した反中デモが実施されるようです。
12:30集合で場所は大阪市西区の新町北公園とのことです。
関西方面の方の大参集を期待しています。

中国人、中国5千年は虚構、そんなものはない。また、現政権は建国おろか60余年に過ぎない。

恥辱に満ちた過去をぬぐい去り、栄光の支那を希求する支那。しかしながら、栄光に満ちた支那の時代は、異民族による支配下の支那であった。近くでは、唐、元、清、みな異民族の支配による支那であった。そこで、支那は、中国人と言う概念を作り、長城以北も、チベットも、東トルキスタンも、全て取り組んでしまった。そして、歴代の王朝の領域を全て己の領土としている。実際の支那の最大版図は、明の版図を出ず、長城以南に限られるべきである。また、中国5千年の歴史は、虚構である。東洋5千年の歴史である。現在の共産党の歴史はわずか60年に過ぎない。

ナポレオン・ソロ さんへ

私の筆力が足りないばかりに、うまく考えを伝えることが出来ませんが、まず私は政治家でも何でもない一介の市民でありますので、そんな力はございません。
確かに貴方の仰ることに私もほとんど同意出来ると思います。仲井真氏には、尖閣事件も起きたのに、こんな時に基地移転なんて寝言を言ってる場合ではない!と堂々と宣言して欲しかった。金城氏がしっかりとした主張をしているようですが、幸福の科学という宗教団体の候補なので、伊波氏に対抗できる得票は期待できないと思われます。消去法で仲井真氏になっているという心中をどうぞお察し下さい。
以上は私個人の考えですが、沖縄の人が皆、左であるという意見には全く賛同出来ませんし、軍用地地主として基地の恩恵で生活している方も大勢いらっしゃいます。やや左よりの人たちも、普天間の危険除去や全体的な沖縄の基地縮小(日本全体の防衛力の低下はしないという前提での)という方向でハンドリングする政治家が出てくれば、支持される(右寄りに誘導できる)のではないかと、伝えたかっただけです。
今回の件で時期総選挙の際には、沖縄の民主党候補は全員落選するだろうと、個人的には思っております。それだけに伊波氏を何としても勝たせようと左翼は必死になってきていますので、脅威です。

朝鮮総連、無償化条件「断固拒否」の方針 本国から指令

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101120/plc1011200141006-n1.htm
産経ニュース(2010.11.20 01:40)より

 朝鮮学校への高校授業料無償化問題で、朝鮮総連(在日本朝鮮人総連合会)が19日までに、無償化に伴って文部科学省が求めている教科書内容改訂と経理透明化という条件を「断固拒否する」方針を固めたことが分かった。
(中略)
今月末が今年度の無償化の申請期限で、総連関係者は「条件付き無償化は『民族差別』として『断固、再闘争の方針』だ」としている。
(中略)
教科書改訂がないまま無償化申請が通れば、日本政府が北朝鮮の圧力に屈したことになる。

琉球の民よ、郷土を護る為に立ち上がれ!

>登野城1番地さん、早速のレス有り難うございました。
  自分の文章を読み返して看て、やや言葉が過ぎたキライが感じられましたので、お詫びいたします。

  私は薩摩の出ですが、父方の祖父は琉球人の家系なので、琉球の事は決して他人事ではありません 、以前琉球独立運動をしていると云う御仁と論争しましたが、議論を進めて行くうちに現実感覚の乏しい彼らの正体とは、唯の社会の落伍者と云うべきと悟りました、琉球独立ダケを目的化すれば、喩え独立を果たせても、経済力軍事力を周辺の強国に頼らざるを得ない訳で、その裡に植民地化される事は明白、国を護るのには、国が存在する地域で独立を維持できる武力が無ければならないと云う基本的な認識さえ彼らには無かった。

 私は、ソウいう自覚の無さ、太平楽な考え方が琉球人の愛すべき特徴であり、同時に悪しき部分だと思っております、ソウいう琉球人には、狭い沖縄を本土並みに工業化して終うのは、生理的に無理なのではと思います、それより、国境の島である事を最大限に活かそうと云う試みこそが大事なのではないでしょうか。

 即ち、この先米軍の縮小や撤収が始まれば、代りに自衛隊や海保の強化が図られるべきなのです、それこそ、人口を増やす大きな契機に出来ます、亦、最初に投下されるのは、軍人に対する給与や軍隊に支払われる国家予算なのですから陳情する必要もありませんし、産業誘致しなくとも自然に産業が本土からやってきます、税収が伸びて行くのは当然の理でしょう。

 産業が自発的に増えると云うのは、例えば、自衛軍の艦艇や飛行機の修理やメンテナンスは民間で行わねばならないのなら、ソウいう産業が本土からやってくるし、起業だってできる筈です、其れに伴い、電力も必要に成るわけで、その管理運営、維持にも産業が育つ余地が生まれます、兵士や産業従事者、その家族で人口が増えれば町が活性化します、米国軍人ではなく日本の軍隊が駐留するのなら、忌まわしい事件も減るでしょう、

 ソウいう展開は自民党政権下でなくては無理なのは、御理解いただけると思うのですが、ダカラと言って、その選択肢が親シナの仲井真氏では、本当に浮かばれませんね、しかし、ソウいう立候補者しか居ないのは何故なのか、国境の島に暮らす民として、政治に、就中、国防に関心が薄いと云うのは、大変危険な事だと云う自覚も持たねばならないのではないですか?

 沖縄県民に必要なのは、自らの郷土がサヨクに拠って外国に売り飛ばされ、再び焦土と化す危険な道を歩まされていると云う自覚です、徒らな平和主義は戦争を呼びこむと云うのは、戦前日本で懲りて居なくてはならないのです。

 何かと云えば「平和」「平和」と鳴く、日教組の似非鳩を退治して沖縄から一掃する事が先ず為すべき一大事です。

 立ちあがれ! 琉球の民よ、ご先祖の遺志を継いで郷土を護り抜こう

 余談ですが、琉球人を土人呼ばわりして居る「何とかの大和人」とは、昔、別のブログで真性保守とか名乗って居た奴によく似て居ます、彼は徒に右翼を名乗り、非常識な言動をばら撒いて保守のイメージを貶めるその実反日朝鮮人の街宣右翼と同じレベル、唯のアラシ屋です、放っておきましょう。

ブログ復活してとても嬉しいです。
日本人を目覚めさせるには、このブログのような情報が必須だと思います。ぜひ頑張って下さい。

日本がどのような道に進んで行く事が将来振り返った時に最善だったと思えるか・・・・。
まさに今、その道を決める大事な時期だと私は思います。
左巻きな考えなら考えで、政策一つ一つに信念があるなら、国民は納得するでしょう。
ですが、現政権に至っては信念の欠片も感じさせません。

外国人参政権、尖閣、米軍基地・・・・。

どの問題をみても呆れる対応ばかりです。

琉球民族は38年間、日帝の支配に抵抗し続けてきたwww

>沖縄知事選には3人しか立候補者はいないんじゃ!

自主権や選挙権を放棄し、日本からの直接統治にするという選択肢がなぜ無いのでしょうね。あるいはもう一度アメリカ領に戻って米軍を増強する考えも無いみたいですが。
そんなに日本やアメリカに管理されるのがお嫌なのでしょうか。注意しておきますが、日本の領土としての沖縄が大切なのであって、そこに寄生している琉球土人など邪魔なだけです。なぜ「日本国籍を持った、身も心もシナ寄りな野蛮人」のために日本が危機に陥る必要があるのか、日本人のわたしには理解できません。日本のために働くという考えを持たない、怠惰なエゴイストの琉球乞食が日本人を嘲るなど身の程知らずも甚だしいものです。
沖縄は日本の島です。琉球土人が言うような「中国にルーツを持つ琉球共和国の領土」ではありません。そもそもシナが言う「日帝の支配」って何ですか?

沖縄も目覚めた人が増えてきてますよ。

ナポレオン・ソロ 様
こちらこそ言葉足らずで、申し訳ないです。
先月、宜野湾市で尖閣糾弾の緊急集会が実施され、尖閣のお膝元の石垣市の市長や、周辺の漁協組合長、市町議員、などが参集し、大変な熱気でした。講師として青山繁治氏が講演されましたが、大変素晴らしいお話を聞く事が出来ました。沖縄もこの事件を機に、大きく変わって行ってくれればと心強く感じました。
ところでハンドルネームのナポレオン・ソロとはアメリカのTVドラマで60年代後半に日本でも放映されていた主人公の名前ですね。私と近い世代なのでしょうかね。 私のは、もうご存知かとは思いますが、尖閣の地番が沖縄県石垣市登野城(とのしろ)ということで、日本の領土を主張してるつもりです。

日本人の定義について

 どなたか、日本人の定義について教えて下さいませんでしょうか。私たちは、日本人、大和人、沖縄人、琉球人、本土人、アイヌ人、薩摩人、長州人、土佐人等々、様々な呼称で人を呼びますがその定義が良くわかりません。ねずきちさんのブログでは日本列島には、約1万6千年前に東モンゴルから移動してきた縄文人と、大陸から渡来してきた、渡来人が私たち日本人のルーツであり、その混血が今の日本民族を形成している。遺伝子学的に見ても、文化的に見てもそれは正しいと言っています。
また、桜井よしこ氏は日本の歴史を知らない人は日本人に非ずとブログで述べています。いったい、日本人とはどういう人を指していますか?どなたか教えて下さい。琉球人は日本人ではない
のでしょうか?

沖縄知事選には3人しか立候補者はいない、
保守系でまともなコト云ってるのは金城だけ。
沖縄県人は新聞やその他のマスコミに惑わされないよう
本気で考えよう。

錦鯉を毒殺した中国


"泳ぐ宝石"ニシキゴイ" 
「日本人の愛する錦鯉を毒殺した中国」 20101022
http://www.youtube.com/watch?v=TY9SiKlMa5g

日本人の定義について・・・

日本人の定義について・・・
私的な考えですが人種や国籍、DNAとかは関係なく、有事の際に日本という国をどの国よりも優先して守ろうといった考えを持つ人が日本人だと思います。
だから日本国籍を有していても、日本より他国を優先して守るといった考えを持つ人は日本人に非ずと思っています。

登野城1番地さんへ

登野城1番地へ 
返事、ありがとう。
先の戦争で壊滅的な被害をこうむった県に、害虫がはいりこんでますね。わが県も、少し前は日教組の力がすごく強く幾人もの校長等が自殺?してます。現在は、影に隠れてるっていうより変な状況=平常になってます。
現市長も日本人でない可能性が高い・・・顔も言動も人間性の評判も・・日本人離れしております。
頭が海綿状の柳田に、産休をとる県長、原爆資料館の館長は徴兵のがれのアメリカの平和主義者スティーブン・リーパー、展示品の見直し委員会に支那・韓国人など。
会の主旨☆原爆投下を『日本の植民地支配から解放した』と肯定する考えが根強いアジアの声に触れながら議論を深め、多民族が共感、納得できる施設にしたい(中国新聞)☆
仏舎利塔がある霊験あらたかな山に朝鮮学校が・・・ふもとの神社から比治山の神社まで練り歩く祭りは、平和大通りを練り歩き、上記の資料館のある平和公園を目指すフェlスティバルに・・・。

おかしな広島県。
学生の頃は臭そうなものには蓋!と思いつつ目をそらせ耳を塞いでて過ごしてきましたが、子供の平和学習の時、インターネットで
開国~東亜戦争を見直して教育現場の歴史の捏造に気づきました。

正しい情報を知れば、日本人は最善の道を選ぶことができます。
正しい情報が無いところで議論しても、意味がない。
しかも情報網を牛耳られているので、正論を言っても声がとどかないし、聞く耳をもたない人に、言っても聞いてもらえない。
世論が後押し、聞く風潮が生まれなければならないと思います。

左翼デモに県外から参加する人には、工作員とお花畑集団です。末端の工作員を攻めるより、親玉を攻めるべきで、都合の良いことに肥え太りすぎて親玉の中国・朝鮮・欧米姿が見え始めています。欧米は利害が一致することもあるので急に戦争にはどうにもならないけど、人知外の思考をする特亜はすぐに切り離し断絶すべきです。お花畑は情弱者なので、特亜の資金が蔓延するメディアが多少よくなればどうとでもなると思います。

今は、尖閣のビデオの全公開をし、特亜の危険性・民主党の売国ぶりをアピールし民主等を打倒すること先決です。民主党を応援したメディアに違和感をもつ人も増えるでしょう。この時期の尖閣デモは国民が政治に参加する良い効果になってると思います。
政治界から売国者を排除したら、普通の左翼と右翼になり、一歩前進です。2012年になれば在日韓国人は国に帰るようですし、中国も内乱の兆候がみられ日本にかまうどころでなくなります。
反日は中共の政治生命維持の為にしていることみたいなので、中共が弱体すれば弱まるかな。まあ、諭吉様の脱特亜論どおり資質はかわらいので、民間交流はしないほうがよさそうですね。
難民問題をクリアできたら、やっと日本国内で日本人が日本の将来について心おきなく議論できるようになるので、沖縄の問題・自衛隊の見直し・憲法の見直し・近代歴史の再検証とそれをメディアをつかって国民に周知をするのは、それからでないかとおもいます。
安部総理がめざした戦後のレジウムからの脱却の重要性に気づかず、退陣に追い込み、さらに政権交代のおかげで、今時点の尖閣・沖縄問題は打倒民主党の武器のひとつと、お花畑を目覚めさす要因にしかなっていないような気がします。
重要な問題なので時期をあやまれば、とんでもない方向に向かいそうでこわいです。

呉基地があったから原爆投下をされたのかもしれませんが、軍がなければ国は守れません。今度は、核弾頭迎撃ミサイルで対抗したいものです。
100万トンバースや西飛行場あたりに自衛隊を設置してほしい。
瀬戸内海に戦艦があるとなんだか落ち着きます。悲劇ひきずっても仕方がありません。祖父母や両親は、海兵隊員の卒業式に戦艦のパレードをいつも楽しみにして、母は孫息子を大和ミュージアムに幾度となくつれていきます。

沖縄は日本の防衛の要、いくら強化しても自衛隊だけでは難しい、国力低下している米国は腐っても鯛です。利用すればよいのです。実際、いままでも抑止力になっていたのですから。
戦勝国が強制的に普天間を収奪し、無法状態だったにはわかります。原爆投下は実験だったのは皆しってるし、その後対米国対応もひどかった。
でもそれを批判するのはお花畑の年寄りににまかせ、現状がみえるものは、これからどうするかです。今、米国をはずしたり、沖縄独立はもってのほかですよ。
沖縄のこと色々、調べて考えてみます。

違法な閣議決定

菅内閣はマニフェストから意図的に外した「永住外国人への参政権」付与は憲法に違反しないという閣議決定をしたとの記事を見ました。多くの国民が反対している法案を何故通さなければいけないのでしょうか。

最高裁判所が違憲判断をし、地方参政権については違憲ではないかのような付帯文を当時書いた判事でさえ違憲だと言っているにも関わらず外国人に参政権を与えようとしています。

民主党は完全に外国の政党です。もし、法案が成立するようなら民主党に1票を入れた国民の責任です。取り返しのつかない罪を犯したことを反省していただきたいと思っています。

「我々は何処から来たか」私論

>登野城1番地 さん
 御察しの通りだと思います、私は56歳です、団塊の世代とその次の世代の中間、所謂「半端世代」と呼ばれる第二次ベビーブーマーですね。

 そうですか、尖閣問題が日本人の目を覚ました観が有りますね、此の火を消さないよう皆で頑張りましょう。

 >オーペーさん
>>日本人の定義を教えてくれ
  「日本人は何処から日本人なのか?」と云う問題は、いろんな角度で考えるべきだと思います、精神的なものを主体にすれば帰化しなくとも、王貞治の様に立派な日本人の誇りに成る人も居ます。

 貴方がお聞きに成りたいのは血統なのでしょうから、その線で云いますと、ねず吉さんの処に書いてあったモノは、年代に些か異論が有りますが、概ね賛成して居ます。

 唯、私の場合、極東アジア人だけでなく、現在の世界文明の起源がスンダランドからの再出発に有ると云う考えに賛同して居ます、その流れから云えば、琉球人は日本人のルーツだと言えると思います。

 ピュルム氷河期は、1万2千年前に終わった直近の氷河期ですが、此の前後に、陸地であったスンダランドが水没を始めた為、多くの住民が交流のあった南アジアや北アジアに移住を開始した、是は、世界中に洪水伝説が有る事から、古代に洪水が頻発した事を示していると云って善いでしょう。

 その集団が各地に文明を齎し、亦、互いに交流した、その文明の多くは農耕文明で、土着の狩猟採集を基礎とする民族を支配する事となった、是がインダス、メソポタミア、そしてエジプト文明だったのですが、インド内陸部には早くから原住民が棲みついて居て(ドラビタ人)スンダ人と交流が有ったが、未だ米作は成功し居なかった為に、文明と呼べる段階にはなかった。

 亦、その海流に乗って北上した一派と、陸地の山岳部伝いに北上した一派が、長江中流域で落ち合い、水耕稲作を開始したのが、後に長江文明を築く、是が1万年前、この時点で、すでに日本には先乗りしたスンダ人が海岸地帯を中心に居住しており、湊川人(1万8千年~2万年前)、浜北人(1万4千年前)が善く知られていますが、何れも列島に多発する気候変動や天変地異に影響を受けやすく絶滅と移住を繰り返したと考えて居ります。

 例えば、鹿児島の上野原遺跡や水迫遺跡は、それぞれ9千年、7千年前のモノですが、何れも火山の大爆発で壊滅して居ます、是等の民はその後、北上して半島に移り住んだ可能性もあります。

 稲作の伝承は、伝承途中に当たるフィリピンにも古くから棚田を造り暮らす民族がいる事で証明されるでしょう、彼ら(タイヤル人)もスンダ人の一種でしょう。

 その後、小寒冷期が4500~4000前に訪れた為に、三内丸山で栗を栽培して漁労と畑作で文化を築いて居た民族は、故地を捨てて南下したのでしょう、この結果、文化があちこちに拡散しました、亦、インダス、メソポタミア文明も此の影響を受け、洪水や或いは干ばつでこの時期に滅亡して居ますが、逆に中央アジアに居た非スンダ系の遊牧民アーリア人は、インド平原に侵入、原住民のドラビタ人を皆殺しにして彼らの文化を乗っ取りました、彼らは宗教や哲学には優れて居ましたが、文化発信力はスンダ人には及ばなかった様です、米作をインドで初めて成功させた釈迦族は、スンダ系だと言われて居ますので、ゴータマシッダッタは、スンダ人でしょう。

 長江文明も此の気候変動で被害を受けました、と言っても直接ではなく、北に棲む遊牧民が寒冷化して水が凍った故地に棲めなくなって、水を求めて南下し、長江文明の農民達に襲いかかった、勿論、応戦しましたが、猛獣の狼や虎から牧畜を護って来た騎馬民族でもある遊牧民に敵う筈も無く、滅亡、本体の苗(ミャオ)族は、本来の故地である雲南に逃げ帰ったが、その支族は、一部が日本に、一部は半島に逃げ込んで山岳部で暮らし始めました、是は、現在でも火田民と呼ばれ、焼畑農業を行っていますが、麻薬栽培も彼らの特徴です。

 多くの長江人が船を造り、操る事が出来ましたので、海流に乗って日本へ、多くは九州西岸部に留まりましたが、日本海に出た一派は、湾に成っている出雲や今の越三国に上陸し、原住民(蝦夷)と交流して土着しました、是が後に謂う所の、国人です、国人が多いのは、出雲や越の他に瀬戸内地方が挙げられます、周防、安芸、吉備、播磨、丹波と続く、山岳地帯と平野部は、農耕技術を持った彼らには腕を揮う最高の土地だった事でしょう、是が4000~3000年前に起こった、その後、全国に拡散しましたが、現在縄文人と呼ばれている土着して居た人々は、国人達と融合、混血してゆきます、是が、弥生時代の始まりですが、私は是はBC10世紀位の事だと思って居ます。

 この後は、大陸からの戦争難民が島伝いに少量流れ込んできますが、東シナ海沿岸の海人族の流入が本格的に成ったのは、半島に鉄が発見され、精錬した鉄製品を戦火に明け暮れる大陸へ運び、巨利を得始めたころからだと考えて居ます、所謂、弥生時代の終わりですが、これも従来より500~300年くらい早い。

 この後人口が急激に増えている様です、鉄を得ると農業生産が飛躍的に上がると云う効果が有るからですが、同時に武器も得る事に成るワケで、戦争を始める条件が整って終う事にもなりました、倭国大乱が魏書に見えるのですが、是は鉄の貿易利権をネタにした2~3世紀の事ではないかと。

 戦いが100年近く続き厭戦ムードが高まり、更には、大陸からの負け組が参戦してくる可能性が現れ始めると、平和を求める動きと、大陸勢力から既得権を護ろうと云う動きが現れ始め、国内を纏める必要が生じた、「神を統一する」と云う方策を考え出して、国人、海人、そして原住民の三族がそれぞれの神を互いに敬う印に神社を各地に建立した、そして統一した神の最上神として天照大御神を戴き、その祭祀を執り行うモノとして、スメラミコトを三族の混血族の中から立て、三族の大和の象徴とした。

 是が、カムヤマト=神倭の誕生で、日本国の基礎と言えましょう。

 日本は神々が集って、お造りになられた国です。

 日本人とは、斯くも雑多な人達の集まりだろうと思います、原因は、海流の終着点であると共に、陸地の終着点の沖にあると云う事です、新たな土地を目指さねばならない理由が有る人達の最後の希望の地と云う事です。

 琉球とは、その終着点の最初の島では無かったか、すると、日本人の元祖ともいうべき人々である事に成りましょう。

 長々と私論を述べました、ブログ主様スミマセン。

外国人参政権、「国民主権と矛盾せず」の政府答弁書

重要な情報なので、貼っておきます。

産経ニュース 2010.11.19 12:26
外国人参政権、「国民主権と矛盾せず」の政府答弁書

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101119/plc1011191227014-n1.htm




民死党のTPP--環太平洋戦略的経済連携協定、環太平洋パートナーシップの導入で食糧自給率が40%→13%に、北海道庁試算。

里山荒廃、農山村の破壊、森林はげ山促進民氏党は美しい日本を破滅に導きます。支那、朝鮮族1000万移民型・難民の濁流で日本人が最下層に落とされる。

支那漁民53人拘束も中共軍が沈黙 支那当局、ロシアに屈従外交か。

【11月20日】ロシア国境軍は今年、昨年比で2割増の合計53人の中国籍の漁民を拘束している。そのほか17隻の違法操業の中国漁船を取り押さえ、760隻の中国籍船をロシア水域から追い払っている。16日付のノーボスチ・ロシア通信社の中国語ネット版が伝えた。漁船は中露国境を流れるアムール川(黒龍江)やウスリー川(烏蘇里江)のロシア側に入って密漁をする。ロシア安全総局のスポークスマンは16日、「毎日のように中国からロシアへ侵入する者がいる。彼らは捕まえた後も反抗し、敵意をあらわにしている」と述べた。支那共産党・当局は、日本領土、尖閣諸島問題での強硬態度とは裏腹に、ロシアが頻繁に中国漁民を逮捕・拘束に、一貫沈黙の姿勢で黙従。支那共産党はロシアに対し、多くの問題で敗北外交を展開中か。

日本人の定義について

ナポレオン・ソロ様
>早速、ご教示頂きありがとうございました。
琉球とは、その終着点の最初の島では無かったか、すると、日本人の元祖ともいうべき人々である事に成りましょう。
私も、そのような認識を持っているのです。そうなんですよね!
 実は、私も登野城1番地さんと同じ沖縄県民なのですよ。宜野湾の「尖閣を守れの集会」は私も女房共々参加をさせて頂きました。そして、青山繁晴氏の講演に涙を禁じえなっかった者のひとりです。私は、誇りを持って自分自身を「日本人」ですと断言できますし、日本人として生まれて良かったと思っています。
 私なりには、日本人の定義は、確かに民族的なDNAもあるでしょうが、何よりも、自らが「日本人」と自覚し、且つこの国を大切に思う心を持った人ではなかろうかと思うのです。だとすれば、台湾から帰化された、金美齢さんも、石平さんも、ペマ・ギャルポさんも立派な「日本人」となります。外国に移民で渡った日本人の先達もその子孫も「日本人」になります。ただ、便利だから日本の国籍を取ったからといっても本人がそう思わなければ「日本人」とは言えないでしょう。うちなーんちゅ(沖縄人)と言うのは、やまとうんちゅ(大和人又は本土人)と対比して使われますが、薩摩人。長州人、土佐人などと同じ感覚なのです。当たり前すぎて言うのも馬鹿々しいのですが、我々、沖縄県民は縄文人の子孫であり、日本国ができた後(明治維新以降)からも、そして、これからも、れっきとした「日本人」です。中国琉球省の琉球人なぞになりたいなどとは誰一人として望んではおりません。まっぴら御免です!誤解無きようお願いします。

今日もTVでラオックス(中国傘下です)の報道をしてました。中国人は金に糸目をつけない買い物!!
日本には反日教育を受けた中国人が100万? 恐ろしいです。
私は団塊の初老ですが、こども、孫の将来を考えると、恐ろしいほど前途が暗い!!ここは日本です、選挙で是非 日本人のための政治を復活してほしい!

なんだかよく分からない差別発言をする人がいるみたいですが、
私は普通に沖縄の人を日本人だと思ってますよ。
だって、沖縄は日本だから。
単純だけど、そういう事です。
そして、沖縄の人達の温かさや大らかさが大好きですよ。
一般的には、当たり前の事すぎて改めて考えてみたことがないだけで、
こういう考えの人が多いと思います。

民主党よ早くのけ

民主党はレベル低すぎ、管もアホだし 官僚主導と言うけれど選挙ばかり考え地元と行き来している政治家が官僚以上の仕事ができるのか まぁこれからの課題ではあるが それにしてもレベル低すぎ民主党 幼稚園生の集まりか? とくに川内博史 小沢の金魚のふんみたいな議員さんね

拡散希望―【韓国】史上初の模擬在外国民選挙、26の公館で進行

連打すみません。
これも外国人参政権に関しての投稿です。
出来ましたら、拡散お願い致します。

【韓国】史上初の模擬在外国民選挙、26の公館で進行

http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1336780.html



日本は世界に必要な国

日本の素晴らしさ、あるいは祖国に対する愛情に目覚めたのは、三十歳をすぎたころでしょうか? またさらに確信を得たのはこのブログでした。 四十歳を過ぎて独学で英語を学習してます 初めはこれといって何も感じませんでしたが 今凄くおもうことがあります。 日本語は素晴らしいです。 日本文化こそあらゆるものを包含し飲み込む力があると断言します 世界がもとめるものが日本にあると

松崎を逆に締めればよかったのに

松崎の態度が悪ければ、自衛隊のほうが腕力あるんだから死なない程度に頚動脈締め上げればよかったのにと思います。
民主政権と自衛隊が反目している事は明白です。
内部告発をして匿名で国民にあからさまにしてもいいですよ。必ず国民は理解しますよ。
そうすれば民主が何をホザイテモ自衛隊が動かない事が解るでしょう。
自衛隊の側から誰の指揮に従うのか指名してもいいのではないか?
民主党政府では、信用出来ないだろう。国民も信用していない。
そんな政府の言う事を誰が聞く?

忘れてはならない国辱的な日中首脳会談 (1/3ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101120/plc1011201801012-n1.htm
胡錦涛の前でメモを読み上げ、ほとんど胡錦涛の顔を見ることが出来なかった菅直人!
はて?彼は、野党の頃、メモなしに 自分の意思で 伝える事を ウリとしているのでは、なかったかけ?
その証拠ビデオ↓ 筑紫哲也の詭弁も見れて面白い!
多事争論9月29日(月)「紙無し」(リアルプレイヤーが、必用です)
http://www.tbs.co.jp/news23/old/onair/taji/s30929.html
この頃の 紙なしで国会発言している菅直人を  筑紫哲也は、ほめちぎっていますが、
手前味噌で白々しい 嘘を 言っている。 
「私、この多事争論というのをメモ無しでやっておりますが・・・」
~~~と 筑紫哲也は、 下にあるメモを 見ながら 言う~
何だww 嘘で固めた この茶番!

新しい方が多いようで・・・

何か、良いことを書いているのかもしれませんが、

2~3行毎に、空行を入れないと、誰も貴方が書かれた文章を読みませんよ。

だって、読みづらいのですから。

投稿して、許可を受けて、自分の文章を読み返してみてください、読みやすいですか? 

まず、読まれるって事が大事ですよ。書く事に満足しているだけじゃ、その文章を読んでくれません。

それに、このブログのコメント欄は、投稿したあと、1回チェックできるのですから!

地元の民主党国会議員に民主党の政策や尖閣事件での対応に抗議の電話を入れましょう。

地元の民主党国会議員に民主党の政策や尖閣事件での対応に抗議の電話を入れましょう。

 心で不満を持っていても何も進みません、行動が大切です。

地元民主党国会議員はここから検索できます。
http://www.dpj.or.jp/member/
電話番号も載っています。どんどん抗議の電話を入れましょう。

 例 この前の選挙であなたに入れたのですが(または地元選挙民ですが)と言って、

尖閣ビデオの全面的な公開をなぜしないのか、中国人の大量移住で日本が危機に陥る、
外国人参政権反対、自衛隊施設での民間人による政権批判発言を封じる通達を出す等々・・今の民主党の外交や政策に日頃の不満をぶつけましょう。

大和心とは

>オーベーさん、ソロと名乗っております、宜しくお願い致します。
>>日本人の定義は、確かに民族的なDNAもあるでしょうが、何よりも、自らが「日本人」と自覚し、且つこの国を大切に思う心を持った人ではなかろうかと思うのです
 仰る通りだと思います。 ソウデなければ、故国を、郷土を護る為に命を捨てられない、子孫の為に拠りよい社会を残そうとも思えないと思います。

 私は、沖縄の先人達の遺志は、沖縄を琉球人の手で護る事であったと確信しております、成程、サイパンやグアムからの悲報には、恐怖も感じたし、復讐心を燃え立たせる様な怒りも感じた、しかし何より、10万を超すヤマトンチュウが、是から始まるであろう絶望的な戦いに我が身を顧みず、参集し、粛々と準備を始めるのを看て、沖縄を護るのは沖縄人でなくてはならないと云う思いに駆られたのでは無かったかと、思ったのです。

 マリアナからの知らせを訊けば、戦いが虐殺戦に成る事位判って居ました、米軍のやり方は硫黄島でも実証済みでした、彼らの行動から目的は、日本人の皆殺ししかない事が明白すぎる程明白だった。

 日本はマリアナ陥落以降、勝ち目が全く無くなったワケで、降伏して国民の是以上の犠牲を避けたかったのですが、相手は打診さえ受け付けていません、米国国民は、パールハーバーで受けた屈辱を、政府に誇大宣伝で煽られ捲って、復讐の鬼と化して居たからでしょう、彼らは日本人全員の体を遣ってホロコースト(焼餐の儀式)をやろうと本気で考えて居たようです。

 日本政府が間抜けだと思うのは、こんな時に降伏の仲裁を頼んだ相手があのスターリンであったと云う事です、是では、虎の檻から逃げ出すのに狼の折に逃げ込む様なものです、その事に近衛文麿が気がついたのは、ソ連にソ満国境を破られ、多くの満州邦人の虐殺の知らせを聞いた8月8日の事でした。

 私の母方は、大連からの引き揚げ者ですから未だ幸せだった、しかし満州も奥地の新京(長春)や黒竜江省に成れば、日本に還る船が出る港に辿りつくのに、2000キロの行程があった、「大地の子」に詳しい状況が出て居ます、以前、新京からの引き揚げ者だった同じ会社の先輩にその本を貸した処、僅か10分で「辛くて人前では読めない」と返しに来ました、読めば分かりますが、酷い話です。

 余り知られていませんが、前線の兵士は政府がポツダム宣言を受け入れ、軍に武装解除を命じて、日本軍は軍規通り、武装を解除、戦闘を停止したのに、その後に殺害された兵士は数多いのです、或いは、現地で明らかな濡れ衣を掛けられて、絞首刑に懸けられたもの、裁判なしに撲殺されたモノ、寄ってたかって嬲り殺しに遭ったモノ、輸送途中で、飛行機から投げ落とされたモノ、と悲惨な話は尽きません。

 私が云いたいのは、サヨク教師が云う様に、沖縄ダケが悲惨な目に遭ったのではない、本土を護る盾にされたのでもないと云う事を改めて認識してほしいのです、沖縄戦が行われて居る間、日本の各都市は激しい空襲に遭っています、そして本土にはその後、原爆が投下される訳です。

 多くの沖縄人が勇敢に自分達の故郷を護る為に戦い、故地の土となられました、貴方方ウチナンチュウが正にそうであるように、我々ヤマトンチュウとて、祖父母達の血や肉の上に立っていると云っても過言ではない、列島全部が日本人の魂の宿る日本人の肉体そのものだと云って善いのです。

 その魂との交流の場こそ靖国神社でしょう、願わくば、琉球を護って亡くなられた民間人の方々も護国の鬼となられ、靖国に集まられていてほしい。

 多くの言葉は必要ありません、唯、この国を思って命を捧げた人達の御霊、感謝をささげ、日々安からん事をお祈り申し上げればよいと思います、魂に感じるものが有れば、交流が出来た証だと思います。

 基本的に日本人とは、万年を超す昔からこの列島に、棲みつき、大和の心を以て暮らしてきた人々を言うのです、血統的には雑多な人達の総称ではありますが、自分が育った故郷を、育んでくれた人々を大切に思い、亦、自分も子孫を慈しみ育み、共により良き社会を創らんと志す時、日本人と呼ぶに足るのではありますまいか、それこそ「御先祖さまに顔向けが出来る」状態です。

 ソウいう条件さえ整えば、日本人に生まれ日本人と死ぬのと、沖縄人に生まれ、沖縄人として死ぬのは全く同義です。

仙谷氏ってのは、あの全共闘時代の訳の分からない左翼思想に頭の先から足の先までつかっていて、いまだに全く成長をしていないってのが印象です。

管直人、輿石東、千葉景子、岡崎トミ子なんかも似たり寄ったり。そんな思想に感化されたのが、柳田稔、枝野、蓮ホウ、原口、福山なんかの若干若い層。

みんな無能なんですが、それに自ら気が付かず恥も知らないから責任もとらない。解体するしか解決がないでしょう。

更に財界、経済界に日本の主権、国益も考えず、目先の金、利潤しか頭にないやつらがいるから、財界なんてかっこいい名前の奴らも、大やけどすると日本が良くなると思いますよ。

さっきコンビニで、女性週刊誌(小学館発行)を、ちょっと見たんだけど

sengoku38さんのことは、良いふうに書かれていたよ。
意外なので、びっくりしたw

思うに、結局、ああいう雑誌は、
読者のニーズに応えなきゃって部分があると思うから、
皆が運動してれば、彼のことは、
だんだん悪いようには書けなくなっていくのでは、と思う。

左翼的なテレビや新聞、雑誌は、とことん買わないようにすれば
マスコミも、こちらに迎合せざるを得なくなるだろう

皆様、いちいち指摘するまでもなく、沖縄には保守系の新聞がございません。当然テレビ番組も全てアカです。

情報面において、そこが本土との大きな違いです。
(北海道はどうでしたか?)

本土でも、もし産経新聞が無ければ一体どうなるのかと考えただけで空恐ろしくなりませんか?

非公開資料発見!内閣支持率はこんなに落ちている。
http://inanna-search.net/index.php?cmd=cmt&cat=link&cnum=INA0000929352

沖縄は只今覚醒中

ナポレオン・ソロ様
あなたの、述べられたとおりだと思います。
大変参考になりました有難うございます。

 先の大戦は、私たち日本とアメリカとの戦争だったはずです。
ところが、私たちの沖縄では、沖縄マスコミの報道で日本軍と
うちなーんちゅ(沖縄人)とが、さも戦ったと紛うような印象
があります。摩文仁の平和記念館には当時の防空壕の中の様子
を再現した展示物があります。修学旅行の平和学習としてお決
まりのコースなのですが、なんと、日本兵の持つ銃剣を装着し
た歩兵銃は、住民に向けられているのです。絶句です!

 これは、彼ら(マスコミ・沖教組等)が、日本軍は住民を守ら
ない!とのスローガンの根拠にしている情景です。私も小さい頃
からそのような風潮の中で育ちました。「やまとうんちゅは大変だ、
アメリカーが良いと・・」 少し、話が長くなりますがご容赦下さい。

 私の祖母の話ですが「暗い防空壕の中で乳飲み子を抱え(祖父
は防衛隊に取られ不在。)」避難していたそうです。
 そこへ米軍からの投降の呼びかけがあったそうです。
「デテキナサイ、デテキナサイ・・」と、狭い防空壕の中は複数
の家族がひしめきあいながら如何したものか迷っていたそうです。

 そこで、祖母はこんな暗い防空壕の中で一家全員死ぬより、
明るい太陽の下でみんなで死のうと決心し、ぞろぞろ子供たち7名
を引き連れて外に出たそうです。結局これが幸いし、祖母と子供たち
(私の父当時13歳頃も一緒)は生き残ることになりました。当然ですが
祖母の決断がなければ、現在の私など存在しておりませんが。

 壕の中に残った家族はどうなったでしょうか?そうです、壕の中
に爆薬を投げこまれて全員が亡くなったのです。これが事実です。
アメリカ軍はありとあらゆる壕をしらみつぶしに調べ爆破又は
火炎放射機で焼き払いました。中に、日本軍兵士が潜んでいるやも
知れないから・・・

 ということは、何を意味しているでしょうか?防空壕の中にいた
住民はほとんど亡くなったということです。生き残ったのは壕から
外にでた人・・・これからは私の推測ですが、日本軍兵士は、この
戦争は負けると知っていて、当然に日本軍に降伏なぞはありません、
最後は玉砕です。軍と一緒にいれば全員が死ぬことになる。だから、
住民を壕の外に出したのではないだろうかと。・・・

 戦後、生き残った住民が、防空壕から外に出されたという一つの事例
だけが語りつがれ、生き残って欲しいと願う、心優しい日本兵の心の中
に在る人間愛には気づかなかったのではないだろうかと。あくまで私の
推測ですが・・・。私は、ねずきちさんの「パラオ・ペリリュー島の戦い」
を読んで多くはそうだったのではないかと考えております。

 日本人とは、そういうとても心の優しい民族なのです。私は日本人の先達
を誇りに思います。ものの哀れを感じることができる唯一の民族です。
日本人で良かったと・・・このことを何とか子供たちに伝えなくては・・・

 ながながと、失礼しました、ブログ主さんゴメンナサイ。ソロさん
ゴメンナサイ、ソロさんのレス呼んで涙が止まりませんでした。

 少し遅くなりましたが、ブログ主さん、お帰りなさい! 待ちわびて
おりました。どれだけこのブログから教えられたか、何度、目から鱗が
はがれたか・・・
 ブログ主様の高い見識と、この国を思う心、そして勇気に敬服いたします。


【中国】日本企業、中国で新卒争奪戦 「負けず嫌い」求める 世界最大の市場に狙いを定め、日本本社の幹部要員として採用する
中国で新卒争奪戦 日本企業、「負けず嫌い」求める

日本の企業が開いた中国の大学新卒向け集団面接会では、大学生が熱心に事業説明や採用条件を
聞いていた。この後、個別ブースに移動し、個人面接が始まった=上海、奥寺写す
http://www.asahicom.jp/job/news/images/TKY201011200290.jpg

 日本の企業が、本格的に中国で大学新卒者の確保に動き出した。年630万人という世界最大の市場に
狙いを定め、日本本社の幹部要員として採用する。中国では、優秀な人材は待遇のいい欧米企業に流れていた。
日本企業は、高給の「本社採用」を武器に、中途の即戦力も併せて呼び寄せる考えだ。

 「金鉱を掘り当てた気分。正直、ショックです」

 中国上海で、人材大手のリクルートが中国の有名大新卒者向けに初めて開いた集団面接会。
米コンサルティング大手、ボストンコンサルティンググループ(BCG)の内田有希昌パートナーは
2日間の面接を終え、こう感想を漏らした。

 いい学生が2~3人いればと半信半疑で参加したが大当たり。「すでに上海と北京で6人に内定を出し、
さらに数人採用するかもしれない」

 同社は近年、東大や慶応大などの有名校を中心に日本で年十数人を採用してきた。
だが、「安定志向の草食系が多く、戦闘意識の強い野武士タイプが減っていた」と内田氏。
それで中国に来てみたら、「負けず嫌いで、競争意識の強い、我々の大好きなタイプがうじゃうじゃいた」

 同社は、面接時の日本語能力は不問。面接に来た学生の大半は一度も海外へ行ったこともないのに
英語を滑らかに話す。日本語など、素地があるから内定後に学ばせれば十分という考え方だ。
中国の学生は転職意識が高いのがリスクという人もいるが、内田氏は「日本でも2~3年で辞める
草食系エリートは多い。定着するかは会社次第だ」と意に介さない。

 リクルートによると、3~6日、北京と上海で開いた面接会に参加した大学は39校。
北京大や清華大、上海の復旦大など中国のトップ校を中心に約1万人の学生が集まり、
その中から適性テストや面接を通過した大学4年生計1千人が面接に臨んだ。

 リクルートの上海現地法人で面接会の責任者、伊藤純一さんは、中国人学生の人気が高かった背景を
「日本企業の中国現地法人は欧米企業より給与が安く、優秀な人材の確保が難しかった」と説明する。
現地法人採用だと企業のトップにはなれないとも見られがち。それが、今回は給料が高く、昇進もできる
本社採用なのでたくさん集まったとの見方だ。

 一方、企業の方は、三井住友銀行やみずほフィナンシャルグループ、キリンビールやコニカミノルタなど
22社が参加した。各社とも人事権限のある責任者が現地入りし、数日間の面接で内定を出す
スピード勝負の会社もあった。

 参加料は1社100万円。さらに1人採用するごとに110万円支払う契約。決して安くないが、リクルートは
「日本の10倍以上、630万人もの新卒の中で競争に勝ち抜いてきた人材から選べる」と価値の高さを強調する。

 上海の面接会に臨んだ玩具大手タカラトミーは「あまりに優秀。日本の学生より自分のキャリアアップの
計画が明確で、上昇意識がある」(福元紀哉人事室長)との理由で、予定の2人を上回る3人に内定を出した。
同社は将来新卒採用の半分を外国人にする計画があり、「中国人の採用が増えれば、その分日本人の枠が少なくなる」と話す。
(>>2以降に続く)

朝日新聞 2010年11月21日
http://www.asahi.com/job/news/TKY201011200289.html
 中国の学生も、チャンスととらえる。復旦大日本語学科4年の女子学生(22)は「日系の現地法人の給与は3千元(約3万7千円)程度だけど、日本だと初任給が約20万円と全然違う」という。本社採用なら責任ある仕事ができるのも魅力と言い、「同級生はみな米国、英国で就職する。私も海外で働きたい」。
メガバンクの面接に参加した上海の同済大日本語学科4年で、週末は復旦大で国際経済も専攻する
徐爽さん(21)は、「外国人を採用しようという気持ちが伝わってきた。
日本の企業文化も変わってくるんじゃないか」と期待を込める。
新卒だけでなく、すでに働いている現役の人材を確保する動きも始まった。中国最大の国営人材派遣会社
「上海FESCO」海外就職サービス部門と、日本で中国ビジネス支援を手がけるAコマース、
外国人専門人材派遣のグローバルパワーの3者は10月に提携。中国内の事務管理職(ホワイトカラー)の
人材を日本企業の本社に紹介する事業に乗り出した。

 上海FESCOが、外資系企業などで働く社員から日本企業への転職希望者を募り、紹介する。
年内に上海で日本企業約50社を集めた合同説明・面接会を開き、3年後には対象企業を500社に増やす方針だ。

 Aコマースの秋葉良和代表によると、中国人の人気は欧米企業が集めがちだったが、
2008年のリーマン・ショック以降は「雇用の安全を重視する日本企業の良さが見直されている」という。

 中国でのビジネス拡大を目指す日本企業には、「日本人による営業では限界があり、
優秀な中国人に本社で企業文化を身につけてもらい、市場開拓を任せたい」(食品大手)との声が強い。

 BCGの内田氏はいう。「優秀な外国人を採用することで、日本人の目の色も変わるだろう。
グローバルでの競争意識に目覚め、学生も社員も危機感を持ってくれれば成功だ」(奥寺淳=上海、斎藤徳彦)


日本には武器輸出3原則があるのに、何故日本は武器輸出国へODAを続け、社会、共産、民主、の議員は屁理屈のいちゃもんをつけないのでしょうか?

民死党がとんでもないテロ政策を行っている。今年から支那共産党員がスカウトしたスパイを国民の税金で生活費と日本国籍を一度入国しただけで与え、大学留学をさせるというテロを行っている。これは違法国籍だ。当然日本人学生の就職など完全に無くなる。年間3万人を実施。10年で倍増させるという。民死党の政策で実施されることで重大な問題がある。血税を中国の軍事部の学生に生活資金を全学払い、家族に国籍を勝手に与えて大学院に入学させる制度だと。入国だけで国籍をえたら、国家は崩壊する。民死党に逮捕要請を出せ。米国では支那韓人大学生を抑制するという方針を出した。軍用目的のテロ活動学生が大半のため、技術流用を破壊する措置として方針を出した。ハーバード大学では支那韓国の学生はお断りと説明し、日本人の留学を強く望むと公式発言している。

拡散希望: 反民主党ネットデモを決行します -
http://blogs.yahoo.co.jp/sonosono159/62132007.html

聞いた話

先の沖縄戦にて、とある防空壕に沖縄の住民と日本軍が一緒に隠れていました。

戦況は芳しくなく、やがてそこの防空壕へアメリカ兵が殺到する事は、誰の目にも明らかでした。

偵察により、大量の火器で武装したアメリカ軍がいよいよそこの防空壕へ近づいてくる事が分かりました。

しかし、それを一緒に隠れている住民に伝えれば、住民が絶望して不測の事態を招きかねません。

日本軍としては、自分等は当然死を覚悟していましたが、住民には何とか助かってほしい。

壕に留まれば確実な死、今の内に壕を出て逃げれば或いは助かるかも知れない。

それで、住民にはアメリカ軍の接近をそれとなく伝えるにとどめ、そして住民が巻き添えにならないように、壕から追い出しました。

何故、壕を追い出されなければならないのか、住民の間には不安と不平を抱く者もいました。

壕から住民が去って数時間後、そこにいた住民が山上からふと防空壕を振り返って見ると、少し離れた所に多数のアメリカ兵が殺到していました。

どうやら火炎放射器にて壕を焼き払うつもりのようでした。

それを見た住民は、何故日本軍が自分たちを壕から追い出したのかを悟りました。



戦後、真っ赤な統制メディアにより、戦場の真実は不当に歪められてきました。

この話も、真っ赤な人にかかればあっという間に捻じ曲げられてしまうでしょう。

今こそ正しい歴史と国家観を目覚めさせる時です。

それこそが、日本を救う一番の近道であり、正道です。

沖縄を琉球土人から奪還せよ

先の沖縄戦で琉球土人が死滅していれば、今頃は尖閣諸島や知事選でグダグダと揉めることはなかったでしょうね。済んだことを悔やんでも仕方ありませんが、最近の琉球土人の増長した態度を見聞きしていると、グチの一つも出てきそうです。


誰が知事になっても「琉球共和国」の成立に繋がりそうなのは明白なので、日本は‘沖縄の反逆’が起きないように強固な姿勢であるべきです。もっとも、今の政府にそのような自立的な反シナ行動が取れるとは思ってはいないので、日本人ひとりひとりが「沖縄は日本領、琉球土人排除」の意志を持つことが大切でしょう。

考えてみると、日本の政治家さんていうのは、
二代目・三代目の他に、
元・たたき上げのワンオーナー、元ワンマン社長が少なくないのでは
ないでしょうか、ひょっとして・・・・・。

ブログ主様のように、心ある経営者さんが居られるから、
ある意味日本の経済もここまで来ているのでしょうが、
自ら立ち上げた会社をどうしようと、創業者の勝手だ・・・・・・
・・・・と説く経営者も又、少なくはないって思うんですよ(笑)

これは、民主党に限らず自民党も又しかり・・・・・・・と・・・・。

こういう経営者の下での勤務って言うのは、ある意味、明日の見えない
暗澹たる毎日を過ごすこととなり、モチベーションとか士気とかに
著しく影響しますよね(笑)

今、正にこの民主党政権の中枢に居られる御仁達が、
『国民に選ばれ政治を司るのだから日本が溶けちゃっても・・・・・』
なんて思われちゃったら目も当てられません。

しかし、
政権担当である時に通せるものは通しておこうという
火事場泥棒的な政策に見えるのはおそらく、アタシだけでは
ないでしょう・・・・・
次の政権が民主でないのは確かなようですが、
それまでの2年間・・・・
どうやら我々は今の政権を凝視して監視し続けなければ、
日本は後戻りできない、中国の傀儡政権真っしぐらという状況に
なりそうです。

注意一秒、シナ一生!!っていうザマのようです。

思うんですけど。。。

中国人が自分のお金で、自分の国か、日本以外のよその国で
勉強するぶんには良いと思います。
ですが、我が国の文部科学省は、
外国人留学生(実質的には中韓の人が殆ど)に対して
30%の授業料の援助をしています。
大学によっては生活費の殆どを出してくれるところもあり
まさに留学生天国です。
反日教育をしているような国の学生のために
なぜ、税金が使われてるか全くわかりませんし、
これらの学生は、有事には敵国の兵士へと早変わりするので
油断ができません。

民主党は、政権を手にしてからマニフェストほとんど守ってないです。
米軍基地にしろ八ッ場ダムにしろ、二転三転しすぎですね
自民党にうんざりして民主党に期待感を持っていたのに
見事に裏切られた感じがあります。
というより、期待した方がバカだったのかも・・・

こちらのブログでは、いつも勉強させていただいています。
ありがとうございます。

ところで、コメント欄に沖縄の人のことを侮蔑するような書き込みをしているのは、中国人か朝鮮人でしょうか。
日本人なら沖縄の人にこんな発言はしませんよね。自分自身を侮辱するようなものですから。
分断工作とはこういうものなんですね。
これが日本人の書き込みだとしたら心理面で何かあるとしか思えないほど、日本的な感覚からかけ離れていて、いろいろと興味深いです。

しつこいぞ!
>東の大和人
君は、沖縄と本土を分断工作を図る朝鮮人か、それとも朝鮮人に憑依された日本人か。
沖縄人は源日本人だ。

>東の大和人

涙(泣き)ww

PS つい朝鮮人の『しつこい』悪い癖が出てしまいました!

wwww

「東の大和人」からして←こんな名前 まともな日本人だったらとても恥ずかしくてつけないwwwwww(爆)

メール街宣

昨日、難波のデモに参加してきました。約三千人(マスゴミは当然報道しない)。最後は、全員で君が代を斉唱しました。難波でこれだけ多くの人が国歌斉唱するのは、特攻隊を見送ったとき以来だそうです。涙が出ました。

今、中国は、中国に進出している日本企業を環境汚染で訴えようとしているそうです。多額の賠償金をふんだくろうと画策しているらしい。○○製紙、・・・・最後はト○タだそうです。

尖閣に自衛隊基地を作らねばなりません。その費用は、宗教法人から消費税を取ることです。宗教法人から消費税を当てれば十分まかなえる。

中国、ロシアが外交に強いのは、軍事力(核)を持っているからです。経済戦略に軍事力を行使するのは国際常識です。純粋な非武装論者には申し訳ないが、早くこの常識を知ってほしい。核と言うだけでチャンネルを切られると困るので、Gカップノータリン女優に、「日本もそろそろ核武装しても、いいんじゃない?」と言わせるのです! こういう戦略で、平和まっすぐ君を、洗脳していけばいいんです。

今の民主党幹部が、弱腰で国益をまったく考えてないだと。ふざけるな!! いつも国益を考えているじゃないか。

民主党の幹部は、そのほとんどが帰化日本人です。だから、いつも朝鮮、中国のことを考えているじゃないか。昔からまったくぶれていない! コロコロ変わる、うちの会社にも言いたいよ。

マスゴミの偏重報道がひどい! 聞くところによると、中国、朝鮮とは、報道規制なるものがあり、中国、朝鮮に悪くなることは言えないらしい。こんなもん、とっとと破棄すればいい。マスゴミには、左右平等に報道する義務があるんじゃないのか。上位の法律に照らせば憲法違反になるんじゃないのか? 

NHKを含むマスゴミ株式の27%を、朝鮮、中国に握られている。筆頭株主だから何も言えない。朝鮮、中国よりひどい報道規制が、知らない間に行われている(NHKの中に新華社通信があるのを昨日知った)。

シュプレヒコール!! 売国民主党を日本からたたきだせ!! 帰化人国会議員を日本からたたきだせ!!


尖閣諸島事件はお人好しの日本人を覚醒させてくれてよかったわ☆
ヤマトナデシコより日本鬼子と云われた方がうれしい~~w

2005年の調査で古いんですが

http://www.garbagenews.net/archives/1102258.html

上のリンク先の調査結果によると、
先進国で、マスコミ(新聞、雑誌、TV)を盲信してるのは、
日本だけみたいです。

アメリカも、英国も、オーストラリアも、自国のマスメディアの
報道内容には、非常に懐疑的だと読み取れますが、
驚いたことに、シナも半島も、このグラフによると
盲信組なんですねw

まー、今回の一連の事件で、
人々のマスメディアに対する意識が一皮むけてくれれば、
いいなーと思います。
(高齢の方などは、あの「朝日新聞」が嘘を書くはずがないと
未だに信じていますからw)

少し脱線しますが・・・

最近とみに中韓の宣伝機関と化している感のあるNHKを

私はHNHK(反日本放送協会)と呼んでいます。

統一教会に乗っ取られたって噂本当なんですかね?

>東の大和人さん

他のブログにて、「メイドインNIPPON」などと名乗っておられませんでしたか?

単なる思い付きですが、恐らく日本人は「公」に対する信頼が、他の国の国民よりも圧倒的に高いのでしょう。

そして、新聞やテレビなどの各種報道機関は、「公」に属すると考えられているのが、一般的かと思います。

つまり、日本人の「公」に対する漠然とした信頼が(私はこれ自体は何も悪い事では無いと思いますが)サヨク連中に悪用されているのではないでしょうか?

もう一つ、「公」と言えば、教育も当てはまると思います。

北朝鮮は中国の別動隊

結局、北朝鮮は中国の援助でやって居るんだろ。たぶん原爆の技術移転も有ったのでしょう。国民が飢餓状態で、ミサイルや原爆を作る技術など北朝鮮に出来るはずも無く、現実には満州の様に中国の傀儡政権状態の北朝鮮を使って、韓国、日本、米国に脅しをかけて居るだけです。中国が核を使えば、悪の枢軸国として、世界を敵に回す羽目に成るので、手駒として、北朝鮮を使って居るだけです。
もし、北朝鮮が文句を言えば、手駒の金正男を使ってクーデターをするだけです。日本人も中国の猿芝居に気ずくべきです。北朝鮮は中国の別動隊と見るべきで、朝鮮学校はアルカイダと考えるべきです。北朝鮮の原爆やミサイルの財源や技術援助をやって来た在日には同情の必要も無いです。

電通の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/313.html
電通の正体
電通とは
電通 - Wikipedia
電通とは、世界最大の広告代理店である。
連結売上高は2兆円を超える(2008年3月期決算による)。
成田豊 - Wikipedia
(1)電通のドン
大手広告代理店、電通グループの会長。
電通の最高顧問も務める。長年にわたり電通のトップに君臨したことから、電通の天皇とも呼ばれる。
(2)韓国出身 1929年 - 京城府(現在の 大韓民国ソウル市)生まれ
1945年 - 中学3年までソウルで育ち 、この年に母親ソメの実家佐賀県神埼郡(現神埼市)千代田町へ
(2ちゃんからのコピペの為 改行変です)
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1270473958/101-200
沖縄100万人の人口にすでに45万人のシナ朝鮮人が入って来ています。
これは報道さ れていません。恐ろしいことです。 理論がどーのこーのの段階 ではありません。
マスコミ は報道する段階で心理学を学んだ専門家がかかわっている。
法律の専門家。心理 学の専門家。専門家群がこのマスコミの動き
をコントロールしている。
それは 司令塔 として機能している。
民をコントロールする司令塔。
郵政民営化選挙で我々日本人を手 玉にとった在日企業電通関連が関わっているのではないか。とみるがいかがか。
その 背後にはシナ。日本への第二期工作。
日本を中国化「中国日本省」にする一過程です。
すでに中国人は300万人入ってきています。日本人のカネがジャブジャブ外国 人に使われています。外国人の生活保護に月20万円。中国人
留学生に月20万円。中国 人留学生は30万人。
国際社会は強いもの勝ちである 日本で朝鮮人はこの原理を使っている。日本人は弱い者として叩かれている。。
日本人は広い心を持っているのではない! 弱い心を持っているのである! 
それは、「日本人は悪いことした」というあほったれ言葉にだまされているか
らである。 「日本人は貧乏ったれ」になったのはこのせいである。
韓国は友 好国だと言う人は民主党はもちろん、自民党の政治家の中にも多いのは、全く嘆かわしいことです。




日本政治界の惨状

 「日本人も目覚めつつある」と感じたのは、東京、横浜、名古屋、神戸、そして、大阪と数千人規模の尖閣事件への抗議デモが続いた事です、更にに、その粛々としたデモの行進の規律正しさから、子供連れ、女子高校生の参加等、和気藹藹としたムードから、参加して居ない市民からも拍手が起こる等、支持が広がって行く様が、デモに参加したあちこちの保守ブログで報告されています。

 嘗て行われたデモと云えば、殆どが「市民団体」と呼ばれる、職業サヨクに拠るもので、仰々しく、書きなぐった刺激的な言葉を掲げ、拡声器で喚き散らし、蛙鳴蝉噪の様が普通でしたが、あれではデモは本来、デモに加わって居ない多くの人の共感を喚起する為にやって居るのに、日常を掻き回される不快感ダケが喚起されると云う、そのころ左翼だった私さえ、却って逆効果なのではないかと思ったものでした、叫び喚けば、自己満足は得られるでしょうがね。

 海外、殊に隣の事大主義国家では、デモは暴動に発展するほど興奮するモノが普通の様ですが、今回日本で行われたデモはそんな心配をする必要が無かった、通りがかりの洟垂れ高校生が、揄う事が出来る位平穏だったワケです。

 デモに必要な事として、「一番共感を呼ぶやり方」に着目すれば、是が日本人に適したデモのやり方なのかもしれませんね、勿論、デモでの主張の内容を皆に伝える為に、街頭演説会やシュプレヒコールは遣るべきだし、横断幕だって張るべきですが、視覚的なモノもとても重要だと感じました、何と云っても、集まった多くの日の丸の白地に赤のコントラストが、静かでとても美しく感じました、日本ならではですね。

>>日本人は「公」に対する信頼が、他の国の国民よりも圧倒的に高いのでしょう。
  その通りだと思います、昔から日本では、公を「ご公儀」とか、「お上」と申し、庶民は其れに口を挟まない、取り敢えず従順にやって看る事を社会常識としてきました、当然、為政者側足る武士階級は、その信頼状態を維持する為に、万余の私的な犠牲を払って、身を糺し、「武作苦しい」と形容される位、四角四面な生き方をしていた様が、時代モノに善く描かれて居ます。

 是は、為政者側と庶民側に、「社会では秩序の維持が最重要」と云う共感点、共通認識点があったからです、それは、逆に秩序が喪われて居た時期があり、その状況が双方にとって、如何に悲惨であったかを、双方が身に沁みる程知って居たからでしょう。

 お上が信頼を喪ったら、民は惑い、やがて国内外に戦乱が起こるのは必定です、暴力的手段でしか改革できなくなる前に、政治家たるもの、身を糺す行いを示して、国民の安寧の為に、秩序の維持を図る事が必要でしょう。

 そういう意味で、今回表沙汰になった「法務大臣なんて2種類の応答で簡単に乗り切れる」発言で、その軽率さと自覚の無さを問われているのに、「反省している」と云う一方で、「問責決議案が可決されても、辞めない」と宣わって居る、広島選出の柳田某は、法務大臣処か、国会議員としても資質に欠けていると云う他はない、彼の様な無自覚な政治屋に、政治を任すべきではない、一体誰の為に政治を遣って居るのか?

日本で一番目覚めて居ないのが政治家である事は、最早、疑いようが無い事実の様ですね。

数字は正確に!

>沖縄100万人の人口にすでに45万人のシナ朝鮮人が入って来ています。
これは報道さ れていません。恐ろしいことです。

お気持ちは、わからないでもありませんが、根拠のない数字は、お話の信頼性を失いますよ。

沖縄の人口は127万人余り、台湾からの帰化された方が一番多いですが、それでも数万人もいるかどうかです。
沖縄人としては、ミスリードは困ります。復帰前沖縄の人は英語を使っているといっていたのと同じ誤った認識を与えますので・・・。

大阪デモ行って来ました。

三千人超のデモにもかかわらず、整然とした行進でした。
主要な側道からの車両は、府警の方々が他へ誘導するなどして
いましたが、府警の手が回らない場面では、参加者が自主的に
車両、歩行者等を優先させていました。

沿道の方々も多くは好意的な目で見ていただけていたと思います。
日の丸を掲げたデモに対しては、少し前までは、多少なりとも、
奇異な目で見られていたのです。隔世の気がしました。

なんばの手前の交差点では、小汚い革命世代、今の千石、寒と
同年代、同思想の過激派の残党と思しき連中がいましたが
あまりの大人数に、何も手出しができずにいたようです。

最後に、戦前以来という、なんば駅前での君が代斉唱、皇居に向かって
の万歳三唱を行いました。

千石、寒といった連中は、自分達のことを、
維新の志士に例えたがっているようですが・・・・・・
実際は、なんばの駅前に集まった多くの無名の日本人が、
幕末、我が国の行く末を憂えて立ち上がった草莽の志士に思えました。

もうひと踏ん張りです。

こんにちは。国思うブログ、楽しみにしています。
左側のブログが徐々に人気を落としつつあります。最近は4番目に落ち着いていますが、今日見たところ、このブログとの差は、4000。どうか、更新は大変でしょうが、短いブログでも良いです、もうひと踏ん張りして、こやつを追い落としてくださいませ。お願い致します。

死刑廃止論

死刑廃止論なるものが議論されてますが 死刑はペナルティであって嫌なら犯罪をしなければいいだけ 死刑をなくして刑罰をゆるくするのは 支那朝鮮の犯罪者の為にやってるのかと 勘ぐってしまいますね

政権交代で民主を洗いなおせ

国民の意に背く闇法案を早期の政権交代で洗い直せ!
交代した政権は、世間に民主の通過闇法案並びにと通過させようとしていた闇法案を国民の前に明らかにし、国民への公約と違う事をなぜ強引に通したのか通すのかを糾弾すべきだ。
そして、国民の望まぬ、其の闇法案の無効宣言をしなければいけない。
国民に逆らった左翼民主党は完膚なきまでに消滅させなければいけない。
つまり旧社会党を消滅させる事です。
社会主義者による社会主義は日本に不向きであり、保守的思考にも基づく共同体を思考する民族であることを肝に銘じなければいけない。
共同体と社会主義は別物である。
勘違いしている日本人が多すぎる。だから政権移譲が起ったのだ。

記事『改良』しました..

国民の悲鳴が聞こえてきます

【New】
朝鮮人の悲鳴が聞こえてきます
by東の大和人

船井幸雄の今知らせたいこと より

日本の若者よ、もっとしっかりせよ。このままでは日本は中国に占領される。----
http://www.funaiyukio.com/funa_ima/
このままなら某国に完全に占領されそうです。その時は日本語は禁止され、日本人のエリートは、みんな殺されるでしょう。そして日本は日本で無くなり、地球も銀河系もつぶれます。どうしても、これは阻止してもらわねばならないです。よろしく」と。---全文は上記のアドレス(船井のHP)でお願いします。

【民死党、カン内閣・倒閣デモ・日程】です

12/1(水)、首相・官邸・包囲抗議!大行進 (前回、11/6銀座4500人 11/13横浜3000人 11/20大阪3300人)
http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan169924.jpg
11/20大阪3300人動画
http://www.youtube.com/watch?v=SXSAT-vDk5k&feature=mfu_in_order&list=UL

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
