スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界で嫌われる中国    11月15日(月)


現代の日本人が中国に対して持っている間違ったイメージ,勘違いを
正したくてこの3年間微力ながらブログを書き続けてきました。

たいていの日本人は古くから日本国は 中国と国交を持ち2000年間
中国文化の影響を受け続けてきたと思っています。

しかし事実は違います。894年中国に危険を感じた日本はそれまで
の遣唐使を廃止して中国と絶縁しました。その後20世紀に入るまで
中国とは正式に国交を持たなかった。

ただ遣隋使や遣唐使が持ってきた無数の漢籍を勉強することによって
中国の影響を受けてきたことは事実です。

今日書きたいことは日本は中国と関わったら「ろくなこと」はない
ということを歴史の流れに中で検証したいと思います。

振り返ってみれば日本にとっての災厄の種は常に中国からやって来ます。
20世紀になってグローバル化された世界では菅原道真が決断したように
災厄な中国を無視するわけにもいかなかった。

アヘン戦争で清国が英国に侵食されて以来,中国大陸における事態は
常に日本の生存をおびやかす存在でした。その後日清戦争,日露戦争
で勝利するも,そのまま中国大陸に引きずり込まれて満州事変,支那事変、
大東亜戦争に突入して,日本を壊滅させてしまいました。

しかし第二次大戦後日本は30年足らずの間だけですが、幸運にも中国と
の関係が途絶えました。中国は共産化して鎖国の殻に閉じこもり日本と
は断絶状態になったのです。

この間日本は中国からの災厄の種が途絶え,イライラがなくなり,のびのび
と国を発展させる事ができました。そして気がつけば世界第二位の経済
大国になることが出来たのです。

ところが余裕が出来た心優しい日本人は、「貧しい後れた中国がよく
なってほしい,中国人をなんとかしてやりたい」という,爆発的な親中
感情が起こり再び中国に肩入れを始めたのです。

日清戦争から大東亜戦争の敗戦まで「中国に対して日本人が親身になり
すぎると、ろくな結果を招かない」ことをさんざん経験しているにも
かかわらずまた同じ間違いを今日までやって来たのです。

しかし最近の尖閣問題で日本人もやっと覚醒したようです。

福沢諭吉の「脱亜論」で示されたように日本国はなるべく中国とは
付き合わない、財界も工場を中国から東南アジアやインドに移転する、
中国の脅しには毅然とした態度で接する,そのような時代が必ず
もうすぐやって来ます。

江戸時代の国学者である本居宣長は中国文化や中国思想をよこしまな
ものだと看破して,中華文明や思想を尊重する荻生徂徠を批判しました。

中国が黒を白と言い,嘘と裏切り,脅し,ご都合主義によって侵略行為を
平気で行う国であることが,東南アジアの国々だけでなしに世界中の
国が知ることになりました。

中国政府の政策によって中国人は年間100万人以上世界中に拡散
していっています。先進国から未開の土地まで中国人が押し寄せ,
各地でトラブルを起こしています。

そしていま、世界各国の人々を恐怖に陥れているのは中国人による
凶悪犯罪です。犯罪を起こしているのはチャイナマフィアではなく
普通の中国人たちです。

世界の一流店で「支那人に注意しろ」「中国人入店お断り」といった
立て札が立っていることを知っていますか?
此処に至って多くの国で嫌中感情が噴出してきました。

世界で嫌中への流れが加速しています。この世界の流れを
知らないのは愚かな民主党の政治家だけです。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

中国にも極例外的に善良、高潔な連中がいるはずですが、そういう連中は不憫ですねぇ。気の毒としか言いようがありません。

中国も局部的には良い国なんですけどね。。。何といいますか中核部分がNGですね

私は、中国共産党は危険であることを周知してますが、戦後マスコミによって洗脳された日本人の洗脳を解くのはかなり難しいのです。
はっきり言って三国は日本から搾取してます。
それに加えてロシアまでも搾取に加わります。そして民主党の幹部は旧社会党で昔学生運動して火炎瓶をなげてた連中です。

アタシみたいな凡人が、これまで習ってきた歴史の教科書上で
ロシア、中国、朝鮮半島について、こんなにも狡猾で日本と反目
していたとはって・・・・・正直言って、理解できなかったですね、当時。
・・・・おまけに、先生達ときたら、『日本が悪い』とかの補足付きでしたから
・・・・・・・(笑)

彼らの素性がわかってきたのは、世間に揉まれて、怪しいセールスや
変な勧誘に惑わされ、騙されなくなったときですね・・・・・w
・・・・おかげさまで、特亜のペテンぶりが手に取るように解りました。

いつぞやも申しましたとおり、ここでそうだからといって、奴らの襟を
正すことなんかもう、どう転んだって不可能でしょう。

問題は、
侵略に限りなく近い『内政干渉』をことごとく受け入れようとする
日本国内の姿勢と、
政府・マスゴミの『特亜・印象操作』を糾弾すべきが、
前者のそれより急がれ、国を立て直す早道なんだと理解しています。

韓国や朝鮮などといつも
ここで言ってる連中は!

あ!中国はどーでも(棒)いいか?

(爆)

>>高潔な連中がいるはずですが、そういう連中は不憫ですねぇ

1人いますね。司馬遷かな。孔子なんて人物に入らんし。無駄に4~5千年も繁殖しただけのシロアリ群盲20億匹の、凶虐ウイルス種です。長城内に閉じ込めて、世界中から水爆落とし蒸発させるべきです。困る国一国も無しです---わが国の古代では、わざわざ「道」と言うことを言わなかった。道に名前をつけて言い出した者どもは異国の支那人どもだ。何故なら、あの国は定まった君主のいない国で、上下が殺しあって国を奪い合い、「ただ人もたちまち王になり、王もたちまちただ人になり」  国が治まり難かった。 だから人の行うべき「道」の教説を必要としたのだ。 しかし、わが古代にはそういう教説は無かった。それでも天下は治まり皇統は伝わってきた。異国の道と区別してこれを 「古いにしえの道」 神の道と言う、本居宣長。バカの小林秀雄も死に掛けになって最後にこれにしがみついたが手遅れだった。

感性が

近頃多いんです、PTAでもチャイナ人の母親が。彼女らは同胞どうし結束し、周囲に何々してくれと要求し図々しいです。
同じ部屋に2人以上チャイナ母がいると、隣の人との会話もままならぬ程ぎゃあぎゃあと煩さくて、イライラします!
男性チャイナもメンツを重んじ、我が儘です。
おもしろくない事があると露骨に言動に表し、平気でガンガン周囲の女・子供に八つ当たりをしてきます。(事大主義で、上司や親など自分よりも立場が上には逆らわないw)
見かねた人に嗜められても、大声を出しごまかし、注意が自分の耳に届いてないふりをし
小ズルいです!

本当に日本人の感性とは違う、相容れられない精神の持ち主です。中国に戻って生活して欲しいです!

「戦場カメラマン 渡部陽一」 ダルフールの中国を語る(7分40秒過ぎ)。
地元ホテルは中国企業が買い取り、中国から従業員を連れてきて現地の人は解雇される。ダルフールで働く中国人は人民元で給与が支払われてる。
http://www.nicovideo.jp/watch/1289040870

シナ人はなんにも知らない

何度も言いますが、たとえ同じ単語を使ったとしても、シナ人と言葉が通じていると思ってはなりません。心が通じたなどという錯覚はもってのほか。

シナに生まれ育って、自由と責任の意味がわかるわけがないのです。彼らにとって友好とは力で押さえつけることであり、礼節とは自分より強い相手から身を守るための芝居です。

自由と責任:
日本ではテレビで国家主席に向かって「お前はバカだからすぐにやめなさい」と発言してもいい、そのかわり、その発言によって誰かを傷つけたときには…、と話していて途中で止めたことがあります。彼らが思考停止しているのがわかったから。
彼らは彼らで自分たちは自由に暮らしていると思っているのでしょう。それ以外知らないのです。ですから自然と責任は「逃げるべきもの」になります。
実際は「自由が無いから責任も取らない」世界です。

友好:
APECに来た胡錦濤、いい顔してましたねー(笑)。
ビデオ公開のおかげです。
シナ人は相手を力で押さえ込めないと知るとああいう顔になるのです。自分が有利だと確信できないと笑顔が消えるのですね。「対等」という関係が国内には存在しないので不安になるのでしょう。
一部、胡錦濤の表情が硬いことを心配するアホな報道がありますが、心配いりません。子供がダダをこねているだけです。日本はシナ人にああいう顔をさせる外交を進めるべきです。

礼節:
シナ人のお辞儀は相手に見せるため。
日本人のお辞儀は「ありがとう」の心から。
客が帰って、ドアが閉まってもお辞儀を続ける日本人の「礼」は永遠に理解できません。
親しき仲には礼儀はない?迷惑をかけることが親しさの表現?
考え方が違うだけだとシナ人は言いますが、そうじゃないですね。何もかもゴチャ混ぜで線引きができないだけです。そんなものを「考え方」とは言わない。

シナ人はずーっとこのままでいいんです。変に反省なんてしなくていい。まともな勉強もせずに自分たちが一番正しいと思っていればいい。日本の海保が当てに来たというCGをわざわざ作って、全国放送で流していればいい。シナの国際的信用もシナ人の人格も、それで永遠に退行していきます。

我々がすべきことは、そのシナ人が外の世界へ出てくることを阻止すること。出てきたとしても、心情的には無視し、利用することに徹すること。利害を機軸にした冷たい関係を保つこと。
そして今回のビデオ公開のように、「こちら側の世界」には日本の正当性をキチンと伝えること。

彼らにしてみればそれでハッピーでしょう。
そういう人間関係以外知らないのですから。

覚え書き

894年9月30日:遣唐使を停止(菅原道真)
1972年9月29日:日中国交正常化(田中角栄)
2010年9月29日:中国建国記念レセプション日本の議員50人出席
※出席者は以下
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100930/plc1009300024000-n1.htm

※ちなみに…
9/8:尖閣諸島近海 海保巡視船に接触の中国人船長を逮捕
9/24:船長を処分保留のまま釈放

福沢諭吉もいいけど、次の壱万円札は是非、菅原道真にして欲しいです
大切なことを忘れないために…

>>彼らにしてみればそれでハッピーでしょう。 そういう人間関係以外知らないのですから。

この2行が分からん、金に脳が眩んだバカ者商人ども、勘違いの左翼脳の民死党どもには穴を掘らせて生き埋めにしても足らんほどだ。今現在、その穴を嬉々として自ら掘っている、カン・チョン、セン・コク、そこから上がってくるな! -------。

大阪府の橋下知事

あの人は最近中国にのめり過ぎています。技術力のある大阪在住中小企業の中国進出を
大阪府が仲介したりしているようです。が、これは中国にとっては正に鴨葱です。
中国にとっては喉から手が出るほど日本の技術が欲しいのですから。技術をむしり取られて
身ぐるみ剥がされるのがオチです。何せ相手は人治国家。ターゲットに濡れ衣を着せ、
拘束し脅しをかけた上で国外に放り出す…なんて平気でやりますよ。危険です。

支那共産党は、今までに、弱い者ばかり相手にしてきたから、攻められると案外ころりとひっくり返るのではないか。恫喝の専門の輩ではないか。昔から言う張り子の虎は本当であるのではないか。

シナ人が見た中国人

下記の文章は「支那豚の楽園」というブログを書いている人のものです。

日本のタレント、ユニセフの大使、世界中の子供の人権問題に熱心に取り組んでいるアグネス・チャンは、自国シナで起きた35歳の男がベトナムの9歳の少女を買ってきて自分の嫁にしようとした人身売買のニュースを知ってから、何らコメントをせず、完全にスルーしたことは2CHのニュースで分かった。

私は、彼女がそのような態度をとることは、少しも意外だと思っていない。アグネス・チャンはこれまで日本で、子供の人権を守りたいと強くアピールする一方、シナで毎日行われている激しい人権侵害などを、一切批判していなかった。なぜ彼女は人権問題に対し、二重の標準を持っているのか?高学歴のアグネス・チャンは決して頭の悪い人とは言えない。シナの厳しい人権状況が分からないわけもない。シナ政府、シナの人権状況を批判したら、シナで儲けることができない。また、香港にいる親族の生活とビジネスにも影響がでるだろう。これは彼女のようなシナ出身の人は、誰もがスルーしないといけない問題である。

シナとつながりを持つ、シナに投資している外国企業など、シナでのビジネスをうまく行うため、シナ政府の言いなりにならなければならない。日本の親支那派の政治家、政党、経団連などは、私利私欲のためシナ当局の傀儡となった。だからシナ共産党という犯罪集団に抵抗する一番の方法は、シナとの関係を避けることだ。

しかし、シナ出身の私にとって、シナとの関係はどうしても切ることができない。日本でシナ人の両親を養うのは経済的に無理。本当に日本に呼んで来たら、たぶん彼達に生活保護を受けさせるしかない。すると間違いなく日本人の負担になる。これは、私はとてもやりたくないことだ。さらに私の両親は、長年住みなれた故郷から離れたくない。そのため、日本の皆様のためもっと力を入れたいが、なかなか顔を出すことができない。しかし、私が日本を愛する気持ちは決して偽りではない。

きのう、いつも当ブログを応援している素浪人という方から、もし日支戦争が起こったら、支那豚氏が日本兵士として出征するとしたら、迫りくるシナ軍の兵士を、躊躇なく掃射出来るだろうか?と質問があった。私の答えは一つ、出来ないわけがない。少しも躊躇しない。日支戦争が起きなくても、合理合法にシナ軍の軍人を消滅できる機会があったら、その機会を逃したくない。

以前、ある日本人は、なぜ貴方はそんなに日本が好きなのか?何か理由があるのかと聞いた。理由について、国への愛、日本民族への愛などの堂々とした理由は言いたくない。私は自分のために、自分の将来の子供のために、日本のシナへの属国化を絶対に阻止したい。私はシナで生まれ育った人である、一般の日本人より何倍もシナの真実を了解している。日本のマスコミのシナ美化宣伝は、私を騙す事ができない。

今の平和に慣れきってしまった日本人は、本当にこの国の未来を考えているのか?あなたたちは、小学校の子供を一人にしたら、悪い人に誘拐され牛馬のように販売され、泥棒、乞食、少年工になる恐れがある国に住みたいのか?若い女性が一人で国内旅行も安心してできず、犯罪組織に誘拐され、貧乏な村の男達に売られ、そのまま暗い生活をおくる可能性がある国に住みたいのか?泥棒天国、毒物天国、乞食天国、詐欺師天国、汚職天国に住みたいのか?もし、日本人がこのまま麻痺し続ければ、あなたたちの生活がシナ人のような生活に変わることは決して夢物語ではない。

日本は確かに様々な問題がある。しかしシナと比べれば天国である。こんな素晴らしい国でずっと安心して暮らしたい。誰かが私の現在の生活を奪うとしたら、絶対に許せない。日本人は皆力を合わせて、我々の子供の明るい未来を守ろう!シナの日本侵略を断固阻止しなければならない!

2010/11/15(月) 16:25:26|さん

>この2行が分からん

利害関係だけの付き合いがシナ人にとっては普通の状態だということです。そんな付き合いでは相手が悲しむとか、日本人がひとりよがりでナイーブになるのは間違い。相手はそんなこと評価しません。
裏切ったときの罰則で担保されるのが「信頼関係」というスタンスです。我々が言う「信じる」とは意味が違うし、それが無いからといって悲しむシナ人はいません。

【衝撃】在日中国人の子どもとの会話

>>近頃多いんです、PTAでもチャイナ人の母親が。
以下、思い出したのでコピペします。

普段は、セキュリティ上、家族の事を日記に書く事はありませんが、ウチの子から聞いた話があまりに衝撃的だったので、ぜひひとりでも多くの方にこの真実を知って欲しいと思い日記を書きます・・・。
昨年、ウチの子のクラスに中国人の子どもが入って来ました。
家族で日本へ来たばかりで親は、まったく日本語が話せず子どももまったく日本語が話せない状態でしたが約2年?を過ぎた今では、ほぼ完璧に日本語をマスターしている様です。(親は、今でも日本語がほとんど話せないようです。フリだけ?)
転校当初、たったひとりの中国人の子どもの為にミニ中国語講座のようなものもあり先生も受け入れの為に本当に苦労していました。
私は、この一家は、おそらく中国政府の指令で日本にやって来て一般の公立小学校に中国人を大量に受け入れる態勢を整えるための前準備の役割を担っていると思いました。
この時、既に私はこの一家は中国工作員だと警戒していたのでウチの子には、「距離をおいて付き合うよう」そして又『中国の真実』をできる限り教えて来ました。(今年も同じクラスなので)
日本人の正しい姿として特にイジメのような行動をとらないよう 又、相手の間違ったところは、日本人としてしっかり教えなさい、といつも説いて聞かせています。
そんなこんなで今日の話です
ウチの子「ごめんなさい。今日、約束 破って聞いては、いけない事を聞いちゃった・・・」
私「えっ?何?どうしたの?」

以下、問題の中国人の子どもとウチの子の会話

ウチの子「ねー、チベット人 ころしたところ見た事ある?」
中国人の子「ウン、ちょっとミタ。オモシロイ。ちがデテタ。」
ウチの子「うわー。ころすのは、いかんよ!」
中国人の子「チベットじん、うざい。ニホンではころすことわるいケド チュゴクではいいこと。」
ウチの子「オモシロイとかありえんし」(ドン引き)
中国人の子「来年1月か2月、ニホンとチュゴクたたかう。チュゴク、強い」
ウチの子「中国、これから日本 乗っ取るつもりでしょう?」
中国人の子「ウン、のっとる

大変失礼致しました。乱暴な書き方で。
>>支那人がこの二行の文の意味に気付く時は来るでしょうか、また、----今現在、その穴を嬉々として自ら掘っている、カン・チョン、セン・コクたちも。---。賛同して書いた積もりが筆禍を起こして失礼。(リッキー氏の文は長文でも分かりやすいです。そうで無いのが有るので--)

>中国にも極例外的に善良、高潔な連中がいるはずですが、そういう連中は不憫ですねぇ。気の毒としか言いようがありません。

ノーベル平和賞を受賞した劉暁波氏が正に当てはまります。

これで中国はノーベル賞の「お墨付き」の独裁国家となりました。

はたして劉暁波氏は授賞式に出席できるでしょうか。

ジャッキー・チェン(張)が


前!面白い事 言ってた

中国人は管理されないと生きて行く事は出来ない民族だと!むやみに自由とか人権とか与えたら駄目だと‥

香港のメディアからは猛バッシング受けてたが(笑)
シナ人自身もホントは良く知ってるんだな『中国人』がまだまだ幼稚で未熟で脳ミソも欠陥だらけの民族だと‥

再事業仕訳

またまたテレビで事業仕訳をやってますね 今度は再事業仕訳とかで役人をバッサバッサ切ってゆく事業仕訳人! 何故天下りをするのか? 役人はずるい奴らだ! それを切ってゆく正義の民主党 ハイ 残念 口蹄疫や赤松さんの事忘れちゃいませんよ もう化けの皮ははがれてます 民主党はさっさと政権からおりろよ

私もこの10数年間、中国人とかかわってきました。そして感じることは、彼らの二面性。最初は猫なで声よろしく、誠に善良そう。「先生、先生」です。日本人(とくに団塊の世代)はこの善良そうな中国人にすぐ騙されます。しかしこちらが彼らの利益にならないと思うと、彼らは突然に凶暴な素顔を見せます。平気で侮蔑するのです。最初は唖然としました。中国人のこの性格は数万年単位で変化することはないと思います。日本人は彼らとは付き合わない方が賢明です。

在日韓国・朝鮮人と在日華人。
中国、韓国、北朝鮮にいいようにされつつある日本。

小沢、鈴木宗男起訴したアホの検察のお陰で、日本は滅ぶ

【国際】 歯舞、色丹の2島返還方針も撤回とロシア紙報道 「日本と交渉せず」
 【モスクワ共同】15日付のロシア有力紙コメルサントは、13日の日ロ首脳会談に関する記事で、 北方領土問題についてロシアは1956年の日ソ共同宣言に基づき、平和条約締結後の歯舞、色丹の 2島引き渡しに応じるつもりだったが、今後は方針を変更し、同宣言に基づいて日本と交渉すること はないと報じた。ロシア側の消息筋が明らかにしたという。
同筋は、まず2島引き渡しを実現し、残る島も最終的に返還させるとの「アニメ的」な幻想を 日本側が抱いていると批判した上で「これらの島はロシア領であり、この問題を協議することはないというのが今のわれわれの立場だ」と強調したという。 またロシア政府系企業ガスプロムのミレル社長が訪日を中止し、極東ウラジオストク近郊で計画している液化天然ガス(LNG)プラント関連の契約文書が日本側との間で調印されなかったことにも触れ、ガスプロムは日本でなく、韓国を契約相手に選ぶ可能性があると指摘した。
▽47NEWS
http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010111501000842.html


対中対等外交を忌避する空気

こんな動画あります。
http://www.youtube.com/watch?v=AOTsAeN0CEQ

中国の機嫌をとること自体が危険です。
中国との「ゆかり」があるからと言って中国人に日本の善意が通じるはずがない。
悪用されて紛争の原因になるのがオチです。
互恵関係というのはどこの国とも同じであり、中国にのみことさら「戦略的互恵関係」を強調するのは互恵関係にはなりえない証明ではないでしょうか。

日中断交こそ本当の意味での「友好互恵関係」です。

●さて、尖閣諸島問題。日本と中国お互いに刺激しないように、領海内に入って来た船は領海の外へ追い出すという暗黙の了解があったのに、強引に逮捕しちゃったのは、相変わらずの前原クン。何をやっても最後まで責任取れないトンデモ政治家。いつまでたっても見せない衝突のビデオは、永田メール事件の再来と騒がれている。こんな男を次期総理候補と持ち上げるわが国のマスゴミこそ売国奴か?

●尖閣諸島問題の後遺症はとてつもなくひどい。日本政府の弱腰と無能さは世界に伝わり、ロシアもこのタイミングで北方四島が自国の領土だと強調。これで四島の返還が遥か遠くなったことは間違いない。ロシアとのパイプの太い鳩山ユッキー、鈴木宗男を追い落とし、中国にも米国にもモノを言えるオザワを追い落としたのはマスゴミや検察。官房機密費喰らい組がバッコする新聞、テレビを未だに信用する国民が....。

●小沢総理だったらこんな馬鹿げたことにはならなかった、とネットでは嘆きと溜息が充満している。大阪、東京、札幌の民主党代表選立会演説会でのものすごい小沢コールとしらけた菅応援。テレビじゃ編集されてわかりにくくされていたが、ネットでは実況されたので、リアルタイムで真実が見えた。小沢を求める声は超熱烈。菅を求める声は「総理がコロコロ変わるのはどうか」「小沢はダーティなイメージ」という消極的なものだけ。演説の差をみれば当然。「政治はよくわからない」人を菅支持にしたマスゴミ世論操作の勝利。

●小沢人気があまりにすごくて、菅直人の応援団を探すのに苦労した、とぼやいていたのは、ニュースねつ造編集でおなじみの某テレビクルー。あれだけ圧倒的な小沢コールも、魂を売り渡したマスゴミにかかれば五分五分の映像とは。お前達を教育した親は嘆いているだろう。

●陸山会問題は、要するに、購入した土地が農地であったために地域の農業委員会が転用を認めてから記載した。その際、年度が次年度にまたがってしまっただけのことであり、何一つ違法性はない。まして、小沢が一時立て替えた4億円は、小沢とその妻の資産が原資である事が証明されており、違法な献金など無関係。検察のストーリーはとくに崩れている。繰り返すが、小沢がクロと言う人達の側に、まともな証拠はひとつもない。

●誰が小沢を陥れたのか? ネットによれば...

表に出ない陰の勢力(米、官僚、旧政権、マスゴミ、検察など)の先兵となったのは

小沢の元秘書で小沢にクビになった高橋嘉信

市民という名の怪しい団体(ネットでは似非右翼在特会とか)

マスゴミの中でも特に口汚い元3Kの山際澄夫

政治家の中でも特に口汚い自民党の西田昌治

このあたりが小沢追い落とし計画の実行犯という事か...

●菅直人や仙谷の政治資金の方がはるかにダーティーでグレーである事を知る国民はどれほどか?

クリーンなはずの共産党すら人件費など詳細を報告しないで良いカネや不動産の賃貸などで得た収入の何と多いことよ。

●検察はコワい。検察の作ったストーリに沿った供述をしなければいつまでも拘留される。知らぬ間にストーリーに沿った調書が作られる。裁判で「そんなこと言っていない」と反論しても、裁判所は検察の調書を信じる。その結果、検挙したら有罪率99%以上。これは民主主義国家ではあり得ない。極悪非道の検察組織。多くの国民が犯罪者に仕立てられた。

●思えば田中角栄も冤罪と言って良い。その田中叩きに奔走した立花隆は、今の検察を自分が育てたような妄想に陥っている。もはや評論家でも知識人でもない。上杉隆が言うように、取材もせず自分の正当性を守るためだけに小沢叩きを続ける悲しい文筆家の末路。

●冤罪の犠牲者るいるいの自民党政権時代...

田中角栄、リクルートの江副浩正、元福島県知事の佐藤栄佐久、鈴木宗男、もと外務省佐藤優、元大阪高検・三上環、ホリエモン、ミラーマンにされた植草一秀、元枚方市副市長の小堀隆恒、そして小沢一郎とその元秘書(石川、大久保、池田)。

●検察の冤罪の歴史はおそらくはその内部抗争。内部抗争と、裏金問題に時の政権がつけ込んで自由に政敵を陥れる権限を与えてしまった事か。強大な権力がいつしか国民全体に向けられていた。拷問とも言える過酷な取り調べで自白調書にサインしてしまったあまたの犠牲者の心情を思う。前田問題はその検察の闇への入り口に過ぎない。

●検察とマスゴミのもたれあいは司法記者クラブという密室談合組織が媒介。記者クラブは報道の自由を損ない、情報の既得権益化をもたらした。海外メディアも入れない記者クラブ。海外への発信が弱いのは当然。中国よりも閉鎖的。北朝鮮並み。この密室談合で、リーク情報だけが新聞テレビに踊る。「関係者によれば」とは、公務員法違反の情報漏洩。

シナ共産党をモデルにする民主党

民主党、とりわけ仙谷はシナ共産党をモデルとした政権運営をしていることは明白:
民主党にとって不都合な情報の徹底した統制、脅迫、言論弾圧。民主党にとって不都合な人間を犯罪者に仕立て拘束。そして民主党自身と言えば、そしてシナ共産党同様、ひどい汚職と腐敗と堕落。

マスメディアも誘導できなくなった

民主政権を作ってマスメディアの力を見せ付けたかに見えたが、やはり選ばれた民主はガミが多く悉くやることなすこと失政続きでマスメディアも報道し無い事で応戦していますが、いかんせんIT時代の流言の早い事、民主の実体が丸裸状態に見透かされ、其の軟弱さが無残な国際会議にまで発展、外交音痴の痴態を見せるに終わった。
自民もこのまま手をこまねいて見ているようじゃ芸がない。
早いとこ不信任案を出して民主潰しをしなければ、自民も国民から見放されます。
谷垣殿は真に評判が悪く菅同様無能視されている。
巷では、第三的勢力の保守が立ち上がるのか改憲論を実践する党を画策する動きもある。
自主権・交戦権のある自立国家建設を願望する勢力が台頭してきそうです。
今後アメリカが軍再編で日本から万が一後退するようなことがあれば、自国でフルセットの軍事防衛をしなくてはいけなくなります。
その時に備え、当たり前の事を当たり前に出来る国へシフトする時期に来ていると思います。

>>中国の脅しには毅然とした態度で接する,そのような時代が必ずもうすぐやって来ます。

はやく来てほしいです。

APEC での胡錦濤の表情は、かなり不安げな表情が見られたと思います。国内での統率の揺らぎの不安が大きくなってきたのでしょう。それに比較し、管直人の相変わらずの無能な外交は、腹が煮えくり返ります。民主党は、早急につぶすべきです。

ロシア、メノジェーエフには完全に舐められた印象です。歯舞、色丹の二島返還も白紙だとよくも云ったものです。シナ人、朝鮮人は、自分の弱みがあると黙るけど、ロシア人の腹黒さは、別の意味で鼻持ちならない。
経済だけの協力を要求し、後で話を変えるこの民族の特性にも断固、くさびを打っておかなくてはならないと思いました。

攻めてきたら反撃しますよ~ん

もし、シナ(中国共産党なるもの、すなわち人民解放軍)が日本国に攻め込んで来て戦争になったなら、遠慮なく奴らを殲滅します。当然です。日本を守るために。そして、日本国内の中国共産党応援勢力にも同じことをします。なぜなら、ここが日本だからです。

ところで、2009年度の日本の対中国純輸出はGDPの1%未満です。シナには貿易的に「依存」していません。

そんな嫌われ者のシナに沖縄を売り渡そうとする琉球人

沖縄県が琉球人の手によってシナに明け渡されようとしています。


近々沖縄で県知事選挙が行われますが、どうやら沖縄は選挙後自らシナの支配下になる気のようです。
現職の知事は「観光客を増やすため」という名目で大量のシナ人をビザなしで渡航させようとしています。対立候補の名護市市長はサヨク活動家上がりです。もちろん、どちらも反米反日のスタンスで、現職は例の「11万人デモ」「9万人デモ」を煽った過去があり、新人は米軍の病院への水道給水を停止させた実績があります。
他の候補はカルト教団の飛沫なので、実質上記のどちらかが沖縄知事~中国自治区・琉球共和国国王になるでしょう。沖縄は日本から離れているために目が届きにくく、保守派も沖縄への危機感が薄いと言われてきましたが、離れているが故に琉球人による離反行為を見過ごしてしまった感は否めません。
琉球人は自分を日本人とは思っていない節があります。シナの工作船の一件でも、琉球人は総じてシナと同じ立ち位置にいました。
このまま沖縄を放置していたら、琉球人の手引きでシナの軍勢が大挙して沖縄に押し寄せてくる。そんな異常な事態が現実のものになってしまいます。

宗教すらも…まがい物

中国から入って来たインチキ教えの大物は、葬式仏教です。

本来の初期仏教などには、「僧侶が葬式にかかわってはいけない」と釈迦は説いてます。

それが中国というインチキ悪魔のフィルターを通って儒教・道教とまざり、オリジナルの金儲け葬式仏教が日本に定着してしまいました。(苫米地英人のお釈迦さまの脳科学より)

なんだか根本的なとこから中国汚染が日本を犯してる気分になります…(|||_|||)

頑張って下さい応援してます。\(゜□゜)/
初めてのコメントでした。

11月3日に小沢一郎さんが出演したニコニコ動画を、ようやく見ました。

一番印象に残っている小沢さんの言葉の中に、こういうのがありました。

「菅さんを、70パーセントの人が支持していたじゃないですか。(今、支持率が落ちていることについて)選んだのは国民なのに、国民のほうも問題ですよ。」

一語一句同じというわけではありません。

私は物覚えが悪いので…



小沢さんは、

「日本人は自立しなければならない」

「自立した日本人が、共生する国を目指したい」

と、国家像を語っていました。



私は、いつも小沢一郎さんから、国民は賢くならなければいけない、よくものを考えなければならない、と言われているように感じています。

小沢さんは、情報は公開する代わりに、判断するのは国民だ、と言っているように思います。

そして、そういう小沢さんだから、信頼するのです。



インターネットという新しいマスメディアが登場して、ステレオタイプな情報だけに洗脳される時代は、とうに終わっています。

古いマスコミは、小沢一郎という政治家を、「自民党的」「古い政治家」と評します。

でも、それは全く当たらない。

インターネットという新しいメディアを選んで自らの主張を発信する政治家が、古い政治家だとは思わないからです。



ニコニコ動画を生で見た人は、14万人。

司会者は、「文化の日(休日)だというのに、こんなにたくさんの人に見てもらってありがたい」と言っていました。

小沢さんに肯定的な人も、批判的な人も、その中にはいたと思います。

しかし、最後のアンケートで、小沢さんにまた出演してほしいという人が98パーセントだったことは、小沢一郎という政治家の実像を知りたいと思っている人が少なからずいたのだ、と私は思っています。



尖閣問題を考える上での具体例を77年前の本に学ぶ。
ラルフ・タウンゼント著「暗黒大陸 中国の真実」
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid914.html

信じられんわ

>【衝撃】在日中国人の子どもとの会話
 ジョークか何かの間違いでしょう?信じられんわ。

プーチンの意見かな?

【ロシア】日本と協力して中国に対抗すべきだ そのためには歯舞・色丹の引き渡しも-ロシア紙が異例の社説
【モスクワ時事】ロシア紙ベドモスチは15日、日ロ関係について社説を掲げ、中国の台頭に対抗するため、
「日ロ両国は長期的な政治的接近に向けたロードマップを策定すべきだ」とし、 その第一歩として「歯舞・色丹の引き渡し」あるいは共同統治が必要だと主張した。
メドベージェフ大統領の国後島訪問後、 ロシアでは北方領土返還は最終的に拒否されたとの見方が強まっており、同紙の論調は異色。
ベドモスチ紙は、今回の日ロ首脳会談について、大統領の北方領土訪問後の外交危機は収束されたものの、
いつものように問題解決が先送りされたにすぎないと批判。
その一方、領土拡張欲求を強める中国の台頭を背景に、「ロシアにとって日本は経済協力だけでなく、
東アジアにおける均衡を図るためより好ましいパートナーと見え始めている。 しかし、平和条約締結なしに日ロ間の全面的協力ができるかは疑問」と述べ、 問題解決を先送りすべきではないと指摘した。 

2島返還で日ロ接近を=中国に対抗-ロシア紙が異例の社説
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010111500884

tarachanさんへ

上の橋下知事のお話、ごもっともだと思います。
ただ、彼の弁護をするつもりはさらさら無いのですが、結局その人なり企業なりのスタンスの問題ではないかと思う部分もあります。

私も大阪府の中小企業がシナへ進出する支援で、彼が該当のシナ地方政府と交渉している場面をテレビで見ました。日本の中小企業が持つ世界先端の技術を紹介したパンフレットを作り、その技術をシナ工場に移植するかに見せかけて有利な条件を引き出し、実際は重要な技術は日本サイドに温存し、条件面でシナ側が約束を破ったときには大阪府が前面に出て釘を刺す、というようなことをもし考えているのなら、というのは少し希望的観測が過ぎるでしょうか。

進出しようとしている企業の社長さんも、部下の「シナ側は技術奪取に貪欲だ」との事前調査報告をうけて、先端技術を含まない生産ラインの組み上げを考えておられましたよね。
シナに進出したから大事な技術を盗まれた、というのは、経営者がとんでもないアホか、親中の確信犯でしょう。普通の人間なら、国益云々以前に、自分たちの商売を脅かす行為はやりません。

シナの兵器はロシアのコピーが多いと聞いたことがありますが、ロシアは自分たちの最先端技術をリークしているのでしょうか。有事になれば自分たちと対等以上の戦力になるのがわかっていて?

技術情報をまったく与えなければ、シナはやむにやまれずオリジナルの開発を始めるでしょう。そのほうが怖い。
最先端技術をリークしたと見せかけつつ、実は「型落ち」を教え、それによってシナ独自の技術開発を抑制しつつ、自分たちのアドバンテージは確保する、といった戦略が普通だと思うのですが。

幸い、今のところシナ人には本当の意味の技術力はありません。安くて性能がよければ外国から輸入すればいいじゃない?という考えが主流です。
時速60キロしか出ない車を時速250キロまで改良してきた努力の歴史が、将来時速350キロの車を作り出す原動力だということがわかっていません。
安直に250キロの車を輸入しているだけの人間は絶対に「最先端」にはなれないのです。

シナを永遠にそういう位置にとどまらせておくための「エサ撒き」が必要だと考えて行動している企業もあると思います。
私がシナのゴルフ練習場でご一緒した日本人工業デザイナーの方は私の「頭脳は育てるな。手足だけ動かせ。」という話に笑いながら大きくうなづいて「まったく同じです」と仰っていました。

ゴルフクラブのブランドメーカーも、「コピーはだめよ」と表向きは言いつつ、裏で金型流用のロゴ打ち変えを黙認している節があります。コピー商品の流入によって、シナのOEMメーカーがオリジナルを開発できない環境を作っているのではないかと推察します。開発経費がペイしない市場にしておくということですね。

管理人さんが警告しておられるように、企業のシナ進出には、技術の問題以外にも金銭面や行政面のリスクが多大です。はじめは先端技術を移植するつもりは無くても、シナ側からの恫喝に屈するケースもあるかと思います。ですので、私にも今さらシナですか?という気持ちはあります。

しかし、一方で、シナを「利用」して日本人が金を稼げるなら、そしてそれがシナを三流国にとどめておく「工作」にもなるなら、と思う部分もあるのです。
もちろんそれは、日本を愛する人の手によってなされることが大前提ですが。

ここは小沢賛のページですか?
中国に関してどんな国か、沖縄県民にも、日本国民にも教えて欲しいです。
特に中国人、台湾人、チィベット人、ウイグル人等、真実を知る方々からの情報、それらを報道した海外のTV番組の翻訳、出版を望みます。
私たちは中国人がデマを流されて沢山の善良な中国人が被害に遭ったりしないように、真実を知り対応を練らないと、中国人に”嘘をつくな”と言われそうで怖いです。
世界単位でこの恐怖が広がってるようで怖いです。

自分で熟考を

このコメント欄もまたぞろ変なヤツが目につきはじめました。
当たり前の考え方で国益を考えよう。
基本的な物事を自分で熟考すれば、わかる事。

ネパールでは

ネワール曼荼羅絵師ムクテイ、ムスタンのゴンパ(寺院)壁画制作中、傍若無人にネパール領内に入ってきてすき放題する人民解放軍(平服)に、はじめてシナ人を見て嫌悪感を持ったそうです。
ネパールの人々もシナ人とは友好的な関係をもてないと喝破して、チャイナフリーにまい進してるそうです。
おなじトヨタ車でもほぼ100%インド製に変わったそうです。

11/15沖縄タイムス投書欄から。71歳男性の意見です。

10月29日付け本誌に沖国大の上間さんが、国連の先住民族の権利に関する専門会議に参加したこと、その報告会を行うことを寄稿している。
それによると、「沖縄の諸問題を先住民像の概念で国連人権機関を活用し解決できないかという視点で、琉球・沖縄人の自己決定権の回復を目指す」という。それについて反対の意見を述べたい。
まず、沖縄県民は「先住民族」かということである。「先住民族の権利に関する国際連合宣言」は、先住民族に対する迫害として土地と資源の略奪、大量虐殺、民族根絶などを挙げている。それは、アメリカのインディアンやオーストラリアのアボリジニに対する白人の迫害を念頭に置いたものといわれているが、日本政府は沖縄に対して全くそのようなことをしたことはない。
明治12年、琉球王が首里城を明け渡して沖縄は日本の一県となるが、それ以前の琉球では生活に余裕のあるのは一握りの首里の士族だけで、農民は首里王府に搾取されるだけの生活であった。先島の農民は人頭税によってさらに過酷な収奪を受けた。
廃藩置県後、政府は民族根絶や資源略奪どころか、過酷な税を廃止したうえに多額の資金を投じて病院を開設し、医師を養成し、衛生事情を改善したので、人口は増加した。沖縄県民にとって廃藩置県は首里王府の圧制からの解放であった。だから、沖縄県民を国連宣言でいう「先住民族」と認めようちう意見には反対である。
民俗学者故比嘉春潮は「フォルク(言語・習慣によって分化的に統一された集団)としての沖縄民族はかつて存在したが、今沖縄人は日本民族の一部であり、沖縄民族というものはない」と書いたという。アイヌ民族分化研究の第一人者で、アイヌ民族出身の故知里真志保北海道大学教授もアイヌ民族について、似たようなことを書いているという。
民族問題は現在も世界各地で紛争の火種になっているが、日本は融和と同化の国で、民族や部族の壁を乗り越えて琉球人も熊襲もアイヌもみんな一つの国民としてまとまっている良い国なのである。沖縄の諸問題の解決に、いまさら先住民族の視点を持ち込むことにも反対である。
平成20年、衆参両院は「アイヌ民族を先住民とすることを求める決議」をしてしまった。
日本が先住民に対して集団虐殺をしたかのような誤解を国際社会に与えかねない決議だ。日本は融和と同化でまとまった世界に誇るべき国だ。先住民族の問題にはもっと慎重であるべきだ。

動画で解説 尖閣問題から分かる中国の沖縄侵略計画 |
「沖縄危機」を伝える幸福実現党特設ページ
「201X年、沖縄が『中国』になる日」が大好評です!!
⇒ http://www.okinawakiki.jp/

すでに62,000回視聴の大反響ドラマ
「中国が尖閣・沖縄を侵略する日」(YouTube動画)に加え、
マスコミが報道しない、以下のような中国にとって
“不都合な真実"がビジュアルに掲載されています!!

・真実その1…中国は沖縄侵略、そして世界制覇をたくらんでいる!!
・真実その2…すでに「沖縄は中国の領土だ」と宣言されている!!
・真実その3…中国の侵略が沖縄から自由を奪う!?
・真実その4…米軍基地の県内移設こそが、沖縄を守る最終手段!!


民度が低いよ中国人

ジャ○コ本社のある区に住んでいる者です。
駅前のジャ○コではレジ打ちから中国人がいなくなったそうです。
なぜって?
中国人の商品はレジを通さずスルーしてしまうから。
やりそうだよなと夫婦で笑っちゃいました。

      /.|   /.|   ./.|   :(;゙゚'ω゚'): .((;゙゚'ω゚')): ←ザ・毒     反日教育↓
    /核/  ./核/   /核/   :/ つとl:   :/ つとl : __
  _/ / _ ./ / _../ /    :しー-J : ..:しー-J (__()、;.o:。 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|∧∧
. \/ /ヘ \/ /ヘ\/ /ヘ      ↓犠牲者インフレ       || 極悪鬼畜 。    /教 \
   ◎ 丶i  ◎丶i  ◎丶i      |\_______/|     ||   小日本 \ (`ハ´  )
             ↑軍備増強    _|    300000    |_    ||_______⊂   ⊂)
   ∧∧/ ̄ ̄ヽ       _ \ ._______ /_         ∧∧ | ̄ ̄ ̄ ̄|
  /暁 \資源 i       \ ._南京大虐殺記念館_ /          (   ,,) |      |
 (`ハ´  )  ⊂二 ̄⌒\      | ∩ ∩ | ̄| ∩ ∩ |         ~(___ノ   ̄ ̄ ̄ ̄
  (つ とく__,;;ノ )\   ヽ   | ̄ ̄ ̄ ̄ 口  ̄ ̄ ̄ ̄|        llコ
   /⌒__)  /__   )   ∧∧        ノ)        , ‐-ll、  ↓領海侵犯
   レ' ゝ(  ////  /|   / 支 \     / \ ~~~~l _ l~~~~~~~~
         / / / //\ \( `ハ´ )   _/ /^\)      ,! . ̄ l  「l
 ↑盗掘   / / / (/   ヽ、        ⌒ ̄_/    /漢 ̄ ̄二二二二`γ_、 三二―
       ( ( (/      ノ 愚 民 / ̄       (`ハ´)        ,`~ソ 三二―
       ↓nisemono   /     /              `ー―――――一'´
..∵∵:(・)∴∴.(・)∵∴∵           |\                   ↓光化学スモッグ
.∵∵∴/ ○\∵∴∵∴  / ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ (:::::::::(:::::::::::::(::::::::::::):::::::)
. ∵∵/三 | 三ヽ∵∴∵ | 日本には申し訳ないという気持ちが |  (::::::::::)∧_∧:::::::)::::::)
∵∴| __|__  |∵∴∵  | 足りないのではないか         | (:::::::::::(´*д*`):::::::):::::)


みんなも知ってるかもしれないけど

第二次大戦で負けたのは、
外交を担っていた政府の役人に
スパイがいたからなんだよ。
昭和天皇も、後でそのことを知って、
けして、その人達(特定の個人)に対しては
社交辞令的な言葉さえかけることがなくなったという。

現在、中国の傀儡政権である民主党が、
日本人への教育予算を削り、防衛費も削ることによって、
実質的に、日本人の手足をもいでいこうとしています


早く政権交代させて、
誤った政策を一つ一つ、是正していきましょう。

この国の政治家は誰を信用すればいいのよ・・。

現政権の中枢は言わずもがなですが、小沢氏に関しても、とても日本を
向いているとは思えない。
さらに、自民党を見ても総裁はなんだか現政権の幹事長と50歩100歩な
思想をしているように見えます。

正直言って、現政権も、対抗野党も日本国内を向いて居ない様に
見える私は、何所を信用すべなのだろうかと悩みます。
世界との調和無しに国は成り立たないのは理解できるが、
少なくとも、日本国の国益最優先で国策を進めて日本人が
暮らしやすい国になってほしいだけなんだけどな・・・。

気になりました

>世界の一流店で「支那人に注意しろ」「中国人入店お断り」といった
>立て札が立っていることを知っていますか?
>此処に至って多くの国で嫌中感情が噴出してきました。

これはちょっと現実ではないと思います、残念ながら。
少なくとも先進国ではあり得ない。
人権の国ですからw内心では苦々しく思っても、
決して口には出しませんし態度にも出しません。
ましてやこうこう言う看板とかはあり得ない。
この件については、出来ればきちんとしたソースをつけて
書いていただきたいです。
というか、納得させてください。お願いします。


中国人がいかに野蛮で民度が低くて信用ならないか、もう、それは、世界的に「当たり前」のことなので、置いておいて・・・
極一部だが、欧米で高い教育を受け、英語を流暢に話し、戦略的な思考を身につけている中国人がいることも事実。
中国人だけじゃなく、日本より「下」のイメージがある国の人たち(失礼ながら)が、勉強に仕事に、必死の頑張りで、日本に追いつこうとしている。私は、海外在住中に、そういう人たちを大勢目の当たりにしてきた。
そんな現状に対して、私たち日本人が一人ひとり、いかに対抗していくかを真剣に考えないといけないと思う。

■尖閣諸島隠蔽・疑獄事件 反抗的発言者・リスト
・仙石由人 健忘長官。「属国は今に始まった話じゃない」最凶売国奴支那犬。
・菅直人 無責任。youtubeの流出動画を見ない。空気。粗大ゴミ。
・馬淵澄夫 10/18に仙石の圧力を受けビデオを機密扱いに。
・安住淳 理由のいかんにかかわらず、海保で働く資格のない男だね。
・高木甫 過去の経歴から仙谷の刺客の疑惑。「捜査方針を早く決めろ(逮捕ありき)」
・福島瑞穂 ビデオを見て「車が道路でちょっとコツンとぶつかるような、あてて逃げるという映像だ。」
・小林興起 ビデオを見て「向こうが逃げまどって、当たっちゃったということだ。
       衝撃があるような当たり方じゃない。ぶつかる瞬間はカメラの位置からして見えない」
・鳩山由紀夫 「ビデオ流出は、情報によるクーデター」
・角淳一 「遊び半分でやった愉快犯でしょう。世間を驚かせたろうと思って。とんでもない奴ですよ」
・その他民主党議員 仙石の暴走を止めない(小沢派が敢えて泳がせている?)
・野党議員 答弁で責任追及以上はできない。
・情弱有権者 そもそもの原因。

沖縄は中国を望んでいませんよ!!

沖縄は今、県知事選の真最中ですが、沖縄でも今回の尖閣事件に危機感を覚えた方が大勢いらっしゃいます。先月宜野湾市で青山繁晴氏を講師にお迎えし、尖閣事件を考える緊急集会が開催され、石垣市長をはじめ周辺の漁協関係者、市町村会議員、東京からは国会議員の方も7名おみえになって、沖縄を守ろうという有志が集結しました。会場は大変な熱気で心強く感じました。現職の仲井真知事は、名護市の直近の民意を尊重して、県外移設と言っていますが、基本的には基地容認・自衛隊賛成
論者です。(自民党ですからね。)今回の選挙で「普天間問題」を争点にしない考えだと思います。対する伊波氏は米軍基地・自衛隊ともに反対ですから、誰を選ぶべきかは、「お花畑の平和主義者」でなければわかっていますよ。ただ残念ながら沖縄では、教職員(日教組・沖教組)が強いので、僅差の勝負になると思われ、油断できません。

書こうか書くまいか、迷ったけど

今、世界中の人とチャットできるSkypeとかって、あるでしょ。
よく中国人ユーザー(女)が日本人ユーザー(女)のふりをして
他の外国人ユーザー達を騙しているよ。

偽日本人女性がどんなことをしてるのか、
ここでは、恥ずかしくて書けないので
それは、想像して下さいね。
(まー、抽象的にいうと、お金が目的だということです。)

私の友人の台湾人も、その人達に騙されましたw
でもねー、ファッションセンスとメイクが20年前の日本人のようで、
四角い顔をして、北京語が流暢な日本人って、
いったい、渋谷の何丁目何番地に住んでるんでしょうかw

それから、台湾でも、中国本土の人と結婚するというと
反対する親もいるそうです。民度が低いからだそうです。

合掌

沖縄をめぐる中国の言い分には相当にすさまじいものがある。アメリカが沖縄を日本に返還した1972年に、蒋介石はアメリカに対して激怒したそうだ。沖縄(琉球王国)はかつて中国の朝貢国だったから、アメリカは沖縄を中華民国(台湾)に返還すべきだったという考えからである。そして、ときの北京政府も同じ立場で、キッシンジャー周恩来会談で、このことが取り上げられたという話である(毎日新聞 2010.10.21)。しかし琉球王朝はわが国の薩摩藩にも朝貢していて、いわば両属だった。1871年に日清修好条規が結ばれた。同年琉球の島民66人が漂流中に台湾に流れついて、54人が台湾人に殺害されるという怪異な事件が起こった。----この問題の解決に当り、清は琉球島民を日本国民と認めたので、日本は1879年に琉球を日本領として、沖縄県を設置した。これを「琉球処分」という。今の中国がもしこれに反対して現状変更を求めようとするのなら、130年前の近代史上の国境確定をくつがえそうというとんでもない企てである。暴力(戦争)以外に方法はない、というのが中国サイドの究極の考え方だろう。http://www.nishiokanji.jp/blog/?p=998

なるほど

なるほどと思いました。
でも、中国に物を売らないと、日本はなかなかやっていくのが大変ではないでしょうか?物を売るとすると、物を買ってやらないといけないし、物を売ったり買ったりすると、関係が出てきますよね。
どうすればいいのかなぁ。

台湾と日本は 血縁でも親戚ですよね。

『国姓爺』鄭成功の南京攻撃(1658~59)鄭芝竜の嫡男、鄭成功(1624~62)は日本の平戸で田川七左衛門の娘マツとの間に生まれた。7歳で中国福健省に渡った鄭成功は以後南京で学び、1645年に謁見した隆武帝から明皇帝の姓である朱姓を賜ったため「国姓爺」と呼ばれることになる。http://www.h4.dion.ne.jp/~kosak/Koxinga.html
国性爺合戦----近松門左衛門作の人形浄瑠璃。初演(1715年)、から17ヶ月続演の大記録を打ち立てた。

取りえのない菅谷政権

監獄政権は社会共産主義の化石である。
今、支那を否定されれば、拠って立つべき国は存在しないのである。
結局左翼でありながらアメリカ育ちの左翼の頸城から抜け出せない仕組みになっている。
左翼ですら自立した左翼ではなかったのである。
単にアメリカに操られただけでそれが社会の中枢を占めているのである。
アメリカは、当初、兎に角、日本が強国になる事を嫌って弱体化政策を取り左翼を利用したのでありアメリカ製である。
ソビエト時代の共産主義もアメリカ製である。金融資本から金が流れた事は、周知の事実である。
さて支那も過去に於いて同様でしょう。
共産主義を作ったのはアメリカの金融資本の配下にいるユダヤ人です。
ここらでそれを踏まえて、日本なりの思考に立ち返りアメリカと手を組めば、日本の自存自衛の道が騙されずに軌道に乗る事が出来るのではなかろうか。
何時までもアメリカ金融資本の演出に乗るのではなく、日本も演出してはどうだろう。
きっと外交が上手くなると思う。

メール街宣

民死党スローガン「Yes We can`t」。おたかさんの日本かいたいワンフレーズ「憲法9条を守れ」。立ち上がれ大和のしゅぷれひこーる ・帰かじん民死党を日本からたたきだせ ・簡単に日本人への帰かを認めさせるな ・養子縁組を何回も繰り返す奴は、よく調査しろ ・宗教法人から消費税を取り、医療・福祉の特定財源に充てろ ・マスコミは北の資本を返上し、国益になることを書け 左よく重視のへんちょう報道をやめろ ・子供手当てを中止し、5兆円で軍備を増強し沖縄に配備しろ。今なら円高2割引だ ・中国に今すぐ、チベット人、ウイグル人、モンゴル人を消すのを止めろと言え 内政干渉と言うのなら、靖国のことをゴチュゴチャ言うなと言い返せ ・拉致被害者を帰せ ご静聴ありがとうございました。

>>中国に物を売らないと----日本困らないアル

【経済】 日本の輸出入の対中国依存度が予想外に低く、貿易が滞って困るのは中国だ…と三橋貴明---中国や香港との貿易が途絶した場合、 日本の輸出は対GDP比で2・79%減少するだけで、「依存」というほどではない。 中国政府が日本の直接投資を没収したとしても、 失われる対外資産は対GDP比で1%強にすぎないという。「そもそも日本の対中輸出の過半は中国での生産活動に必要な資本財。 日中貿易が滞れば中国の工場がストップし、最も困るのは中国の製造業自身だ」と三橋氏。レアアース禁輸も、悪影響はむしろ中国側に大きいと、データに基づき強調している。(川瀬弘至)

>>取りえのない菅谷政権
取りえのない棺、獄民死党政権

>先進国から未開の土地まで中国人が押し寄せ,
各地でトラブルを起こしています。

>世界の一流店で「支那人に注意しろ」「中国人入店お断り」といった
立て札が立っていることを知っていますか?

まじっすか・・・?
ソースいくつかあると思うので教えてくれませんか?

媚中といえば、たちあがれ日本の参議院の公約にこういうものがあるのはご存じだろうか?


○④戦略4:「優秀な外国人材もできるだけ多く、できるだけ長く」
・外国の高度人材優遇制度、留学生の就労支援、外国人の生活環境改善等を強化すると共に、海外で活躍する優秀な日本人科学者の皆さんにとって魅力的な研究拠点を国内に整備していきます。

外国人の小学生を人材優遇するんだそうだよ。↑ これどおよ。

○・アジア共同市場の形成によってアジアの成長力を大胆に取り込みます。同時に、日米経済連携や日中韓・自由貿易協定(FTA)など多面的枠組みを作ります。

保守の皆さんの大嫌いなアジア共同市場の形成をするのだそうだ? ↑ 
ちゃんとみんな公約よんでるのかい?

小沢と同じ穴の狢と言うことがよく分かる。

ねえ、ドイツ人の友達がいる人いる?

ドイツの中では、中国人の血は汚いと言われてるよ。
これは、ドイツ人の友達から聞いた話です。
(その人のお兄さんが中国人と結婚したんだけど、
いわば、身内になった後でも、そんなことを言われてるのですw)
汚いというのは、たぶん、品性の問題をさして言ってるんだと思うけどね。

まー、こんなことを書いている私は、けっして上品とはいえませんが、
思うに、ここの掲示板でも、情報格差があって、
リアルライフで中国人と接していて、ケツに火がついてる私のような者と
平和教育に洗脳されてて、「彼らも話せばわかる」という
美しい理想を掲げておられる方もいらっしゃるので、
これは、ご自分で体験して戴くしかないですw

公正な総選挙で 売国民主党に 正義の鉄槌を下すべし

さて、尖閣諸島問題。領海内に入って来た外国船は領海の外へ追い出すか拿捕して法を執行する事が国際的にも歴史的にも当然なのに、「国内法で裁く」と言って逮捕しちゃった後で腰砕けの釈放劇は、相変わらずの仙谷クン。何をやっても最後まで自身の責任認めないトンデモ政治家。いつまでたっても見せない衝突のビデオは、仙谷主導の犯人隠避と騒がれている。昨年夏に政権交代を煽り、こんな男を当選させたわが国のマスゴミこそ売国奴か?

尖閣諸島問題の後遺症はとてつもなくひどい。民主党政府の弱腰と無能さは世界に伝わり、ロシアもこのタイミングで北方四島が自国の領土だと根拠の無い暴論を吐く。これで四島の返還が遥か遠くなったことは間違いない。ロシアの言いなりの鳩山ユッキー、鈴木宗男、中国にも米国にもペコペコ無節操なオザワを追放したのは大多数の日本国民の良識。官房機密費喰らい露骨な民主党マンセー新聞、オザワの本当の闇を隠すテレビを未だに信用する国民は日ごとに数を減じている....。

小沢総理だったらこんな馬鹿げたことにはならなかった、とほんの一握りの小沢信者の間では嘆きと溜息が充満している。大阪、東京、札幌の民主党代表選立会演説会でのおぞましい小沢コールとしらけた菅応援。どちらが勝っても日本が良くなるとは到底思えないとの賢明な意見が大多数。テレビじゃ編集されて盛り上がってるように見えたが、ネットではリアルで冷めた真実が見えた。小沢を求める声は極少数。菅を求める声は「総理がコロコロ変わるのはどうか」「小沢はダーティなイメージ」という消極的なものだけ。両者の演説とも全く心に響かない。「政治はよくわからない」人を民主党支持にしたマスゴミ世論操作はまだ続く。

極一部の小沢人気があまりに狂信的で、菅直人の応援団がまともに見えた、とぼやいていたのは、工作員による世論操作にとっくに気付いたネットの良識。あれだけ圧倒的な小沢辞職コールも、中国に魂を売り渡したマスゴミにかかればほんの少ししか報道されない。お前達を教育した親は嘆いているだろう。

陸山会問題は、要するに、購入した土地が農地であったために脱税が発覚しそうになってから記載した。その際、年度を意図的に次年度にまたがらせ、うまく誤魔化したとの推測がある。そして、小沢が一時立て替えた4億円の原資について小沢の説明は口を開くたびに違っていて、実は違法な献金である事が示唆されておりこれ以上逃げ隠れする余地は無い。検察の不起訴判断の正当性はとっくに崩れている。繰り返すが、小沢がシロと言う人達の側に、まともな言い分はただの一つもない。

この期におよんで小沢の公開証人喚問を開かず民主党ぐるみの小沢隠しを続けるなら、大多数の良識ある日本国民は民主党を許さず、来たる総選挙では金権売国民主党に正義の鉄槌が下されるだろう。

それから、顰蹙覚悟で書くけど

以前、自衛官が中国人スパイ妻と結婚しちゃって、
日本の機密情報がばれた事件があったでしょ。

少なくとも、国家の機密を握っている仕事をしてる人は、
仮想敵国の人と結婚する時には、注意してね。

女性スパイを送り込むことは、イスラエルでも結構やってるけど
エジプト人とかは結構警戒してるよ。ゆるいのは、日本だけかもよ。

はっきりって、中国韓国の女性は、西洋人男性を歓迎してる。
中国人女性が近づいてきたら、結婚による国籍狙いか、
スパイだと一応疑ってみてね。。。。日本人男性ユーザーさんへ

2010/11/16(火) 21:22:15| URL| 飛鳥さんの意見に賛成。

理解できない特亜の人間

最近本当に中国人が多いです。それも旅行者と思えない人間ばかりです。知らないラーメン屋に入ったらどうも中国人のたまり場のようで、ラーメ屋の女の子が入って来た青年に『日本語で中国語話せる?』と聞いていた。なんだ?これは。やはり中国語の話せない中国人がいるようです。

どういう訳かデモに行くと電車の中で必ず中国人を見かけます。11.6のデモに参加したときも『嘘つき中国、侵略国家中国の看板』をぶら下げてJRに乗ったら、後ろで中国語の声が聞こえてました。

自分達も拒否されていることも知っていると思われるのに、自分達が嫌っている国にわざわざやってくる。特亜の人間の心情は分かりません。

ついでに、どさくさにまぎれて小沢の宣伝をする特亜人。これも理解できません。
 ↓
>2010/11/15(月) 22:04:18
>2010/11/15(月) 22:25:43
>2010/11/16(火) 05:47:40

此処のブログ主様を含めてこのブログに賛意を示す人間で、小沢一郎を支持する人間がいると思うか?。
小沢だったら尖閣諸島問題こんながな馬鹿げたことにはならなかっただと?。人民解放軍野戦司令官小沢一郎がなら、もっと上手に尖閣を中国に提供すると言っているのか。

不動産購入資金の言い訳が、浄財(個人献金)→銀行からの融資→親から遺産→タンス貯金と口からのでまかせを言ったのを、日本人が忘れたと思っているのか。天皇陛下を侮辱したことを日本人が忘れたと思っているのか。
小沢と一緒に済州島に帰れ!。

日本周辺各国考‥


ちょっとした知り合いのシナ女(福建省35歳,来日13年)とたまにメールするが 最近日中関係がかなり険悪な状態だから!「日本に居ても大丈夫かな?」とメールで返して来るな(笑) シナ人でも分かるんだな(一応,シナ人でも人だったんですね 笑)

昨日 よく行く近所の台湾マッサージ(従業員はほとんど大陸シナ人女)そこの従業員の女,吉林省20歳(来日5ヵ月)と偶然 高田馬場で会ったな(笑)バングラかインド系の男と仲よく歩いてた 目が会った瞬間に顔が引きつってたが(爆)どーせシナ女なんか捨てられるんだよ!そんな運命とも知らずにwwww

また!アパートの1階の大家(朝鮮人 済州島の在日2世)が電話口で騒いでるな!すぐ真上の2階に(自分が)住んでるから良く聞こえるだよ!馬鹿!

そろそろ錦○町のロシアパブ(日本最大,30件ぐらいのロシアパブが有る)でも行くか!ロシア人女でもて遊んでやろうかな?ドラスビーチェ(笑)スパシーバ!たまにシナ・朝鮮人以下の馬鹿ロシア女も居るからなwwww


あ!いい事思いついた
良く行く中国人クラブの女(歳は30歳 体型は太めシナ特有のバカ顔)がいつも同伴してくれ同伴してくれと言うから(当然断りますが)そんなに?同伴したいのなら下○類,一切身に着けないで来るんだったら同伴して(食事付き←こっちが出す)いっしょに店に入店してやってもいいよと言ってやろうかな(笑)←勿論,確かめますが!金 金 金しか能が無いシナ女だったら!とんでもない条件突き付けてもやりそうな気もするが‥
(爆)

>>これは、ご自分で体験して戴くしかないですw
ここで疑似体験---
なんと、孟子、孔子も食べていたという。政府要人は必ずトップになるとこれを食べる儀式がある。シナに美的なものはありません。すべて似せであり、すべてが魔です。シナで商売・酔狂する人は悪魔なのです。キチガイ国家 全集  毛沢東、三国志、儒教の教えで食べた人食国家。聖書マホメットは中国人を人食する悪魔民族と指定している。
人食天国 中国人の異様な実態
http://www.epochtimes.jp/jp/2006/04/html/d27404.html
漢族の主食である祝いようの 赤ん坊スープ 写真ひどいです。
http://blog.livedoor.jp/anti_aress/archives/50890492.html
堕胎した胎児を病院内で食べる習慣のある中国人 大凶国家の実態
http://rondan.tv/2009/04/07/%E7%8F%BE%E4%BB%A3%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%AE%E4%BA%BA%E8%82%89%E9%A3%9F/?view=co_list&kp=2

尖閣諸島は、地理的に大変重要です。この海域を中国が一旦、制御すれば、中国は日米の包囲網を突破し、西太平洋へと抜けることが出来ます。現在、日本台湾、中国が主権を主張しています。

中国で湧き上がる反日感情に対し、「中国人はもてあそばれている」との声が中国から出てきました。

先日、中国のネットには毛沢東が1964年に発表したある文章が載り、一気に広がりました。毛沢東はここで、当時の反米運動や、沖縄返還を求めるデモに対し「中国人は心から日本人の正義の戦いを支持する」と述べています。

1971年、日米は「沖縄返還協定」に署名し、アメリカから尖閣諸島と琉球群島が返還されました。当時、台湾政府は強烈に抗議したものの、中国政府は沈黙。その年、毛主席は田中角栄元首相と会見し、日中国交正常化を宣言しています。

http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/other/2010-09-28/595390240785.html

シナの現状、そして未来予想

 ドゥやら人民軍幹部は、シナの常識を世界に押し付ける事に挑戦するつもりらしい、思い上がりも甚だしいのだが、その背景には、此の10年のシナ人民軍の近代化がある、急激な近代化は、シナの将兵に丸で木槍や弓しか知らなかった土人が、いきなり日本刀を拾った様な、インパクトを与えているのではないか。

 核ミサイルは何でも破壊できるし、無敵の最終兵器だと思っている様である。

 核兵器が本当に最終兵器なのなら、何処かの紛争で核を遣う国が出てきても可笑しくはない、独裁者が追いこまれたら、地球を自分と道ずれにする事だって考えるだろう、是迄、そういう事例が無いから我々は生存しているワケでしょうが。

 簡単に云えば、核ミサイル以上の最終兵器がモゥできていると考えるべきですし、シナの様な国が現れる現実から云っても、其れは是非とも必要なことだった、勿論、その手段を持って居るのは米国でしょう。

 そういう「保険」が有るから、日本も米国も欧州もシナの軍拡を容認したのではないだろうか、しかし、朱成虎が嘗て云い放った様に、「米国が台湾問題に武力で干渉するのなら、シナの東半分の都市が全滅しても戦う」と意味不明な事を云って居た事を思い起こしてみたい。

 シナの東半分の都市と云えば、臨海工業都市群が其れに該当する、しかし、何故、東半分だけなのだろうか、彼らは「敵は海からやってくる」としか思って居ないのであろう、確かにシナの西側にはヒマラヤが聳えている、核ミサイルなら、海や平地から撃つのなら、殆どは東の都市に集中する。

 しかし、衛星からならドゥだろう、しかもミサイルではないとなれば、朱はそういう情報を掴んで居なかったのではないだろうか、ダカラ今は、沈黙して居る。

 シナ人は「金で買えないものはない」と信じている様だが、最終兵器は決して金では買えないと心得るべきではなかろうか。

 シナの経済繁栄は、周辺国の平和が齎したモノである事を共産シナは気がつくべきでしょう、覇権主義で中華主義を体現しても、世界の時代を後戻りさせるだけです、確かに軍事力は外交力の背景となって、発言権を増す事に繋がりますが、同時に莫大な維持費を支払わねばならなくなるのです。

 加えて、経済が減速して軍事費を維持できなくなれば、下手をすると、強力な獅子身中の虫を育てる事に成りかねない事にも成りかねない。素人の学生なんか怖くありませんが、失業した軍人の不逞集団程怖いモノは在りません、彼らが現役組と徒党を組めば、シナ大陸は一気に60年時計が逆戻りする事に成りましょう、戦前と違って居るのは今度は、彼らが唯のゴロツキではなく、核を持っている可能性が有ると云う事でしょう、ダカラ、世界の強国が心配している。

 シナ人が世界で嫌われるのは、未開で利己主義だからですが、同じく利己主義でも、韓国・朝鮮人が嫌われる「病的な」モノとは一線を画します。

 確かにどちらも傲岸不遜にして、手前味噌ダラケですが、シナ人の場合、構成する民族が多種である分性格も様々で、しかも、互いに反目を持って居ると云う纏まりの無さが有る、唯、共通するのは、漢民族と謂う幻影の民族国家至上主義とを信奉しているという点、是は、余程異民族支配に懲りていると見ゆる、実質は北と南、東と西では民族性や言葉迄もが全く通じない程ですから、現在の版図を維持出来て居るのが不思議です。

 この先、シナの破綻が起こるでしょうが、きっと内戦が始まるモノと思って居ます。

小沢総理だったらこんな馬鹿げたことにはならなかった、と小沢信者...。

「日本国民は賢くならなければいけない
日本人は寄生虫、害虫、民度が低いから、
優秀な韓国人の血と混ぜる必要がある。」

「私は日本の人民解放軍の野戦軍司令官」という

小沢一郎金権売国政治家を心配するアホな小沢信者
の愚かと哀愁を笑う。

小沢は中国政府にも切られて政治的実権は失われつつある。

学者を目指していた方が在中体験に基づいて語っています。既出でしたら削除してください。

ttp://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-1426.html
ttp://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-1428.html
ttp://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-1430.html

たちあがれ日本の参議院の公約の続きですが…。
アジア共同市場の形成について、6日に行われたch桜系のデモでも、領土問題を叫びつつ、「アジアの連携」を、訴えてたそうだ。

ここで石原氏の過去からの発言に注視して下さい。

新しい移民法で“新しい日本人要員”を迎え入れよう-石原慎太郎
http://logsoku.com/thread/news24.2ch.net/news5plus/1205976731/

石原慎太郎 移民 ― Google 検索
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&biw=856&bih=442&q=%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E6%85%8E%E5%A4%AA%E9%83%8E+%E7%A7%BB%E6%B0%91+++&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

↑を見ても移民受け入れは長年の構想で未だに思考が変わっていない事が分かる。 そして汚沢と同じ思考。

平沼氏や与謝野氏が民・自大連立を勧める発言をした事は前回取り上げましたが、
与謝野氏と小沢氏が囲碁仲間として親密なことや、福田内閣当時、読売新聞主筆・渡辺氏にけし掛けられて大連立を画策したことは周知の事実で、平沼氏はこれに同意し、新党の綱領作りの相談を小沢氏に持ちかけた事もあった事、
園田氏も民主党の鳩山、菅それに旧さきがけの七奉行らと親しいなど、民主党とのパイプも結構太い事、
売国法案賛成の黒い舛添や邦夫と組もうとした事など他にも調べれば色々と出てくる。

桜もなぜ麻生政権時に数々の功績を一度も詳しく伝えず、偏向・埋蔵報道ばかりでバッシングし続けたのか。
そして未だにその体質は全く変わらない。


麻生おろし~小党乱立をみても分かると思うが、小沢と結託し、自民の保守分断を合作し民主と連立を目論む裏工作を行っているとしか考えられない。



ばかの仙石、菅内閣では、頼りのアメリカには無視されるわ、高飛車に出られる上に、自民党の谷垣総裁まで早く返した方が良いと言うあほです。日本の未来は真っ暗です。(今の米国は、中国の言い成り政権です)
今まで、核武装を放棄するに近い非核3原則を作った、佐藤B作総理は、欧米の喝采を浴びてノーベル平和賞、ソ連崩壊後、米軍基地を縮小し、代わりに自衛隊の強化をするチャンスが有ったのに、中曽根はバブルをやって居たし、挙句の果てに、武器輸出3原則を作り、日本の兵器産業を潰してきたのは、まぎれも無く自民党では無いですか?この国の政治家に戦略など無いですよ。在日米軍基地も、アメリカの指示で動くので、日本が貯め込んだ米国債を、売り飛ばしたら、再占領に成ってしまうのが落ちです。 今回の騒ぎは、中国の仕組んだテロですが、今年の初めに2ヵ国で戦略相談したり、尖閣諸島の騒ぎでも、空母も出さず、最初は、ほとんど動かなかった事が、米国の陰謀を疑わせます。 米国も日本が常任理事国に成って欲しいなど、これっぽちも思って居ませんよ、今度の騒ぎで米国の思いやり予算の増額や、普天間の基地建設など、焼け太りの状態です。

アウン・サン・スー・チーさん、「真の対話」を求める気品高い生き方==見習うことも不可能な「遺憾」連発の菅首相==このままでは、日本沈没がいつも野にあった思想・歴史家、林達夫は「真」の対話とは、生きた人間同士による<その気稟(きひん)、性格、情熱、利害と寸毫(すんごう)も切り離すことのできない、生きた思想、生きた意見の劇的争闘の展開でなくてはならない>と説いている(「林達夫評論集」岩波文庫)
▼ミャンマーの民主化運動指導者アウン・サン・スー・チーさんが、約7年半ぶりに自宅軟禁を解かれた。この人が求め続けているのは、そういう本物の対話だろう。解放後初の演説で話し合いによる民主化実現を訴えた
▼といっても相手は軍事独裁政権だ。スー・チーさん自身もやすやすと対話が実現するとは思っていないだろう。再び拘束される危険もある。それでも言葉を闘わすことで自由と民主主義を獲得しようとしている
▼演説には支持者数千人が集まった。彼女の言葉を聞き逃すまいと耳を澄まし、歓声で応えた。65年の人生のうち、幾たびも軟禁下に置かれながら<気稟と情熱、生きた思想、生きた意見>を失わない姿に、民衆は希望を託し、軍政はそれを恐れる
▼同じ週末、横浜では菅直人首相が中国やロシアと首脳会談を行った。そこに、<劇的争闘の展開>はあったのだろうか。「一応言いました」「とりあえず拝聴しました」で終わったようだ
▼相手の心を揺さぶり、事態を動かす「対話」のできる政治家を、私たちは失って久しい。そんな気がしてならない。

大畠章宏経済産業相は直ちに辞任させろ!
大畠章宏は16日午前の閣議後記者会見で、「中国とレアアース(希土類)の代替材料やリサイクル 技術を共同研究したい」との意向を示した。----> 既に開発が済んでいる(日本技術)ものをわざわざ中国を名目上の共同開発国とすることは、民主党は中国にこの莫大な特許料も譲る魂胆なのでしょう。 --> 経済産業大臣の役目は言うまでも無く日本の経済的利益を擁護し確保することです。しかしこの大畠章宏経済産業相は全く逆のことをした真性の売国奴です。この人物は将来日本が数十年にわたって得られるはずの数百~数千兆円という国益(しかも曖昧なものではなく定量可能な)を損ない、盗んで、中国に献上しようとしているのです。 数百万円盗んでも捕まるのに、この男は将来の日本国と日本国民から、数百~数千兆円の金を盗んだのです。これは国家と国民に対する背任です。国家法益の侵害です。営利企業であれば訴えられて捕まるレベルです。 この件によってこの人物は経済産業大臣にふさわしくないことが明らかになりました。国民の1人として直ちに大畠章宏経済産業相の辞任と、共同開発の白紙撤回を日本政府に要求します。(緊急拡散コピペ推奨) -----> 中国と共同開発の話が固まる前になる前にどうかこの話を国民の間に広めてください。(私は巻き添え規制のため2chに貼れないので、2chにもどなたか貼ってください。日本の子供達の将来のために。) だめだめわんこ

>>たちあがれ日本の参議院の公約の続きですが…。

保守、護国派として何か新党構想の情報有りましたら書いてください。よろしく。----> 解散、総選挙12月初旬---これで民死党は崩壊する。そして新党ができるだろう。選挙は、12月の可能性が浮上してきた。http://www.nikaidou.com/archives/7259

■ 売国民死党、いよいよ言論封殺の暴力を加速へ、憲法違反政権は許さんぞ!

---自衛隊関連行事の来賓者に政権批判の発言厳禁命令出し、中江防衛事務次官が通達、政務三役指示。http://www.nikaidou.com/archives/7640

中韓を知りすぎた男様

しばらく休んでおられましたが復活されてからの文書には感動しております。判りやすくて示唆に富んでおりますがでは我々としてどうしたら
この危機を打開できるのかご教示願えれば幸いです。

あのー

どの箇所がスパムコメントなんでしょうかw
書き込めないんですがw

要は、優しく懇切丁寧に、
お知り合いの中国の方(風俗譲さんも含め)とコニミュケートして戴き、
中国共産党さんが、いかに政権を維持するために、
情報を制限し、本来、中国国民の皆様の得るべき利益を
吸い上げているかを、知って戴くよう運動してね
という意味が言いたかったんですがw

何度 も言いますが、たとえ同じ単語を使ったとしても、シナ 人と言葉が通 じていると思 ってはなりません。
心が通じた などという錯覚はもってのほか。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。