スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裁かれるのはどっちだ! 11月12日(金)


今日は「政府」「公務員」「国益」について皆で考えてみましょう。

今日ほど日本国民は,政府とは?国益とは?についてあらためてもう一度
考えてみる必要に迫られています。

今日は難しい政治学を論じるつもりはありません。そんな知識もありま
せん。一般常識論で考えてみます。

それでは政府とはなんでしょうか?
簡単にいえば政治を行う所、つまり立法・司法を含む国家の統治機関
を意味します。日本は民主主義体制の国家です。

民主主義国家では,統治・政治・運営の主体が国民とされ,その信託に
基づいて国の統治・運営が行われます。その為に国民は,政府を国民自身
の考えに基づいて機能させる権利を持っています。

しかし菅・仙谷の売国政治は国民自身の考えに基づいて機能していません。
最近の例では国民の大多数が反対している朝鮮学校無償化決定を公表。

北朝鮮の独裁者礼讃や反日的な教育が行われているのに何故我々の血税
を使うのですか?世界広しといえども住んでいる国をあしざまに教えて
いる外国人学校に自国民の税金をつぎ込む政府など聞いたためしが
ありません。

また尖閣で起きたビデオ流出事件で問題をすり替えて「守秘義務違反」
を声だかに唱え、海上保安官を取り調べています。

国民の大多数は海上保安官の勇気を賛えています。そして中国漁船の
悪質な行為を知らせず,国際世論に訴えようともしなかった政府に
怒っています。


直ちに映像を公開しなかったために中国は世界中に歪曲情報を流して
日本を悪者にしてしまいました。

菅・仙谷政府は中国様の「言いなりになり」「気を使い」「中国の
嫌がることは行わない」という中国への配慮しか頭にない極め付きの
売国政府です。政治家つまり公務員は,日本国憲法(第15条)のもとでは,
日本国民全体への奉仕者であって外国への奉仕者ではありません。

彼らのやりたい放題の強権政治を見ていますと、皮肉にもマルクス
主義者たちがよく批判する「支配階級の政治委員会」そのものです。

世界の国々の人々は、当たり前ですが、政府とは国益を追求して
くれるものと信じています。
しかし我が日本政府は真剣に国益を考えているのでしょうか?

国益とは国家が独立を伴って存続する上で必要な国家価値をいいます。
国は国家価値を守るために軍事力は不可欠です。なぜなら国益を脅かす
主体は外国政府であるからです。

だから政府は国家価値である国益を守るためにおいて安全保障政策は
政治の基本中の基本なのです。

政治思想家のマキャベリは「外交とは軍事力という暴力装置によって
のみ可能」だと言っています。

政治家も公務員です。公務員のことを英語でCivil servant、つまり
Civilとは市民のservant召使いという意味です。

菅も仙谷も市民の召使であることを忘れて自分たちのことを
権力を握った支配階級だと思っています。





ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント


日本の公務員は欧米の約2倍給与をもらってる!
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=mugai1234&id=25836330

な~んだ、そうだったのか!

>政治家も公務員です。
>公務員のことを英語でCivil servant、つまりCivilとは市民のservant召使いという意味です。

では、これ↓でOKすね?


仙谷に対する

「命令」で、あるべきだ。


おい、仙谷

ただちに英雄を

釈放せよ

ただちに謝罪の上

辞任せよ


           イザブログ 「ハレルヤ新聞」よりコピペ

こんにちは。
アメリカからの核持込の内部文書を過去にまでさかのぼり国家機密をさらけ出し国防も国益も考えない元外相で今幹事長してる中国製品専門店の子弟も裁かないと不公平ですよね。

正に正論!私たちは[有権者]です!!

しかし、いずれにせよ敵は確信犯ですからお話になりません。
取り急ぎ、ここ数日で1番重要なのは、馬淵国土交通大臣を辞任に追い込むことではないでしょうか?
そして、私たち[有権者]にできることは…

--------------------------------------------------------------------------
《各民主党事務所に電凸》
sengoku38氏に罪はない!
流出問題と言うのであれば、馬淵国土交通大臣が責任とるべきだ!
sengoku38氏が逮捕されるようなことがあったら、もう二度と投票しないっ!!
--------------------------------------------------------------------------

支持者と思われる[有権者]からの怒りの電凸は、その数が増すにつれ、恐怖です!
…このままでは、次の選挙で落ちるかもしれない…
電話を受けた秘書やスタッフにとっても、それは文字通りの死活問題!!
きっと必死にセンセイに伝えてくれることでしょう。
「また、有権者が怒っています。馬淵先生にはお気の毒ですが…」

上記、ご賛同いただけましたら、是非、同郷の民主党事務所へ!!
(お国言葉の方が、1票を持つ[有権者]として説得力ある気がするからです)

【ドミノ倒し】の1ピース目は、馬淵国土交通大臣ということで!!

最近の事件を受けて、どんどん覚醒してきました。
こちらの記事、非常に為になります。
いろいろとお気をつけください。応援しています。

拡散希望 産経新聞 eアンケート

自由意見も書けます。

「尖閣ビデオ問題」 海保職員を支持しますか
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/101112/trd1011120919002-n1.htm

内閣府のリコールは現実的に無理なようで本人たちが辞める気がなければ2年以上政権は交代されない。
酷い事をすると次の選挙では負けるかもしれないと思うか、最後の花道だからどうでもよいなどと開き直るか本人たちしだいである。 後者ならばやりたい放題、無双状態である。
私たちに何が出来るか、何が効果的なのか、思うたびに気が沈む。
選挙は遠い。 デモをしてもテレビは無視だ。
想像は現実感を失い、日本中の市民と公務員が一丸となってストライキ、サボタージュで追い込めばなどと妄想してしまう。
それでも辞めないほど腐っているかもしれないが

家庭レベルまで落とせば誰でもわかります

誰でも自分の敷地に他人が勝手に入ってくると反発します
誰でも自分の財産を盗まれると反発します
そもそも家には必ずカギをかけます
それを国家レベルでやっているだけです
誰が考えても当然なことです

誰でも家に強盗が入ってきたら警察を呼びます
強盗に対して話し合いで解決しようとする人はよほどの大物か大馬鹿物でしょう

武力が無ければ戦争が起こらないなどという戯言は、警察がいなければ犯罪者がいなくなるのというくらいおかしな論理です

自分の財産は必至に守るくせに、国家の財産を守らないというのは、その国家に帰属意識が無いとしか思えないですね

日本の技術が、農業を助ける

三洋電機 米粒からパンに「ゴパン」発売 早くも品薄状態 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101111-00000031-maip-bus_all

三洋電機は11日、米粒からパンを作る世界初のホームベーカリー(家庭用パン焼き機)「GOPAN(ゴパン)」を発売した。当初は10月8日の予定だったが注文が殺到したため、品切れの恐れがあるとして延期していた。委託先の中国の工場ではフル稼働で生産を急いでいるが、当分の間は品薄状態が続きそう。

「ビックカメラなんば店」(大阪市中央区)は8月末から約30件の予約注文を受け付けた。しかし、発売初日の入荷はたった2台で、手渡せる商品は展示用を除いて1台だけ。「初日に店頭販売できる商品がないなんて、経験したことがない」と驚く。同店では今後予約しても受け渡しは年明け以降になるという。三洋電機によると7月13日の発表以降、予約は約1万件以上に上っており、「大ヒット商品になるのでは」と期待する。

ゴパンは、専用の小麦粉や米粉でなく、家庭のご飯用の米粒を原料に使えるため材料費を半額以下に抑えられたことなどから人気に火がついた。米粒を投入口から入れて、自動的にすりつぶし米粉にする。水、塩、ドライイーストなどを加えて生地を作り、約4時間で焼き上がる。店頭販売価格は5万円程度。

どさくさに紛れて

この海保流出事件は まだまたこれからだと思います。 そして政権が罰則規定をつよめても 必ずサムライはあらわれます それが明治維新を成し遂げた民族の子孫なのです。 わたしは信じています ただ追いつめた鼠に噛まれないよう どさくさに紛れて売国法案をとうさぬよう気をつけましょう

国益最優先!

周辺国が国益を最優先してて、
日本だけ譲り合いの精神を持って外交してたら、
国が破壊されていく一方。
もっとも、今の首相は日本のことを大事に思ってない、としか思えない。

↓ コレ、中国と韓国が戦う・・・というジョーク。すごい名勝負です。
http://uni.area021.com/fgt/?MODE=DUEL&NAME0=%92%86%8D%91&NAME1=%8A%D8%8D%91

「創価・在日・同和の集団ストーカー」と呼ばれている、
「反日・左翼による純日本人絶滅のための集団ストーカー」が、
犯罪として扱われず、報道されないのも、根っこは同じですね。


利敵内閣

ご著書の読者です。
あの映像がもっと早く公開されていれば、シナの蛮族に対するカウンタープロパガンダになったことにとどまらず、メドベーチェフの北方領土訪問という「火事場泥棒」をも防ぐことができたのは明らか。
売国内閣どころでなく、利敵内閣の罪は重いです。
二重三重に国益を損なった責任は辞任や政治家引退などという軽い処分で済ませるわけにいきません。
会社組織であれば、明らかな背任罪。
当然、民主党という政党はテロ団体指定で解党すべき。
二度と経営に当たることができないよう、現閣僚は全員、離島に閉じこめ、これから駐留するだろう自衛隊のための雑役夫をやらせるべきでしょう。一生涯にわたって。

すいません。仙石X→仙谷○です。細かいですが。わたしも最近まで間違えていました(x_x)

国民に事実を隠蔽する管・仙谷政府は売国政府である。

管・仙谷政府は、中国の言いなりに、尖閣列島で生じた事件の事実を国民に隠蔽して、中国に有利になるように図った売国政府である。さらに、尖閣列島で生じた事件を日本国の主権者である国民にビデオを流出することで通報した保安官を国家公務員法の守秘義務違反で咎めようとしている。
本末転倒である。悪いのは、領海侵入した中国であり、それを隠蔽した管・仙谷売国政府である。公益通報をしたことで公益通報をした者を咎めるのは根本的に誤っている。管・仙谷政府は、売国政府である。

◆「疲れた」「「疲れた」連発  の大たわけ者、カン・ナオ・チョン首相 10月31日 日刊ゲンダイ。

もう一息だ、獄門に突き落とせ! 世界首脳が会談申し込み受け付けず、日本国権力者はセン・コクか、カン・チョンか?世界の国際道義を大混乱させた売国奴政権、民死党!

▼東京圏の日本人へ、脚があるなら参加せよ。
◆【神奈川県横浜市】11/13(土) 中国のアジア侵略・人権弾圧を阻止する抗議デモ(11/13) 頑張れ日本!全国行動委員会
日時・内容:平成22年11月13日(土)
12時00分 集合
12時30分 集会
14時00分 デモ出発(~到着「横浜駅西口」)注意事項:※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい ・場所:横浜・反町公園(横浜市神奈川区反町1丁目)JR東神奈川駅、東急反町駅、京急仲木戸駅付近 ・主催:中国民族問題研究会頑張れ日本!全国行動委員会 ・ご連絡先:頑張れ日本!全国行動委員会 TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/

ばら撒き政策やマスコミの煽動に踊らされて、大多数の有権者が民主党政権を選択したことのツケがまわってきています。
そのツケのあまりの大きさに多くの覚醒している国民は仰天しているわけです。
愚かな選択をしてこの結果を招いた責任は選んだ国民自身にもあることは論を待ちません。
最近の世論調査によれば民主党政権の支持率が大幅に下がったようですが、まだ30%もの支持者がいるようです。
この値を、政権維持を断念させうる値にまで下げるように、一人でも多くの有権者に一日でも早く覚醒していただき、解散総選挙を目指しましょう。

★sengoku38さんを守るため! できることからコツコツと!
コピペ転載推選 
★仙谷≪徳島1区≫の地元、徳島産不買運動を広げよう!国民を舐めるな!
≪売国仙谷に何故投票したのか?徳島県民に考えさせよう!≫
【スーパーで農畜海産物を購入する際に仙谷が国会議員でいる限り、
徳島産は不買すると表明しよう!】

★不買運動表明≪推選≫連絡先★ 連絡して国民の意志を知らせよう!

徳島県農業協同組合中央会(JA徳島中央会)
〒770-0011 徳島市北佐古一番町5-12 JA会館
TEL 088-634-2323  FAX 088-637-0003

徳島県漁業共同組合連合会
〒770-0873徳島市東沖洲2-13
メール soumu@tokushimagyoren.or.jp
TEL 088-636-0500 FAX 088-636-0525

徳島商工会議所
〒770-8530 徳島県徳島市西新町2-5
メール tokucci@tokushimacci.or.jp
TEL 088(653)3211 FAX 088(623)8504

徳島県商工労働部 観光戦略局観光企画課
メール kankoukikakuka@pref.tokushima.lg.jp

※他徳島県の組合一覧表
http://www.tkc.or.jp/jigyou/jigyo.htm

※他に連絡先があれば各自追加してコピペ転載よろしく!

管理人さん
この政権続くかぎり日本に良いことなど無いばかりか本当に国益がどんどん減っていますね。

@@@デモに参加される方@@@
プラカードの文字が見えなくなってしまうので大きな日の丸は控えるべきです。プラカードで怒りの声を上げてください!!英語や中国語、そして韓国語も。竹島、北方領土の抗議もしてください。

★拡散お願いします。★

★水間 政憲 氏 の 'いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実 国益を守る「国家の盾」http://amzn.to/bBgBpP 予約が開始しました。周知拡散お願いします!「尖閣・竹島・北方領土・靖国・遺棄兵器」の強力資料本です!
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-197.html

★《 世論とは何か!》 http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-193.html 『動かぬ証拠」の地図が普通のテレビに登場します。まだどのTV局か分かりませんが、その時はお知り合いに知らせてください!一般人を覚醒させよう★

★拡散《シンポジウム:【中国情報最前線:尖閣・国内中国人犯罪・反日から派生する今後の動向】 http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-190.html 最強の方々の主催です。是非若い方々にも周知拡散をお願いします。日本が危機★!!

★東京地検が同職員を逮捕したら、東京地検は売国組織と、国民が糾弾することになる。」など、皆様方の気持ちを東京地検へ要請しましょう。この一両日中が山です。

※下記は東京地検のURLです。
ご意見:
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006

★CNNサイト:何でも思いつくあらゆる方法で世界中に拡散しましょう。 http://edition.cnn.com/video/#/video/world/2010/11/05/lah.japan.china.collision.video.cnn 中国を追い詰めるチャンスです。

神戸海軍繰錬所跡と第五管区海上本部

第五管区海上本部 といえば まさに 塾長 勝海舟 塾頭 坂本龍馬が、学んだ地です。
絶対不利だった いろは丸事件で 勝ったのも竜馬です。
流出させた海上保安官の主も すぐ横にに立つ【神戸海軍繰錬所跡碑】を 何度も見たことでしょうね。
あれを 見たら 憂国の気持ちならずにはいられないでしょう。
神戸海軍繰錬所跡 碑
http://www.mapion.co.jp/m/34.682495_135.196250555556_9/
塾長 勝海舟 (海軍奉行)  塾頭 坂本龍馬 (海援隊長)の名前が、刻んであります
まさにここで 竜馬は、航海術を 修行しました。
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/iwaemon/kobe.htm
 そして 名乗り出た海上保安菅を 、任意捜査で4日以上なんて おかしくないでしょうか?
むしろ 故意にぶつけた中国人船長の証拠ビデオを隠し 逃がしたのだから 仙石 菅 馬渕 を 犯人隠蔽 証拠隠匿の罪で 告発できないでしょうか?

近現史中、最悪の民主政府

民主政府より最悪の政府は戦後なかったように思うがここに来て極まった政権だと思う。
学校で教えるとなるとかなり異質なカテゴリーになると思う。
国民を裏切る支那傀儡政権となる。

政治家は間違っても謝りませんなあ。
某国の人民に似ているのでしょうか。
尖閣列島の事件の対処方法もyoutubeを見るとなんでこんなことを秘密にするのかわかりません。
塗っても下地が悪いとやはり壁は崩れるでしょうねえ。
薬害問題を詫びた前の管さんですかねえ。いやアバターかいな?

これが本当なら正に国賊、売国奴

・仙谷長官、中国と「ビデオ非公開」の密約を結んでいた
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1565517.html

こんな売国奴こそ、中国に出来るだけ高く売り飛ばしてやるべきです。
こんな売国奴を国政に送り込んだ徳島の馬鹿にも、罰が必要なぐらいです。

まだしも国益に沿うアメリカとの密約は批判しておいて、自分は売国密約を推進するという、呆れた売日っぷり。
仙石は国会議事堂の前で、自分の行いを恥じて切腹して国民に詫びなければならないレベルの売国屋です。

>>切腹して国民に詫びなければならない

切腹は武士の名誉ある死に方なんだから、支那式のリョウチ刑解体刑を支那人にやらせたらいい、上手でしょう。きちがいなんだから当人は喜ぶことでしょう。http://ura.sakuraweb.com/ura/gomon_10_01.htm

売国奴?それじゃこれも。

“日中国辱密約”発覚 尖閣触れずを条件に胡錦濤APEC出席
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20101109/plt1011091654009-n1.htm

中共APEC出席の条件
1.日中外相会談で前原誠司外相が一連の発言を反省する発言をする事。
2.菅直人首相と胡主席が首脳会談を行う場合にも領土問題には一切触れないこと。
3.議題に上げるのは、戦略的互恵関係の確認と、文化・経済交流の活性化など5項目に限る。

まず日本が謝って、文化(支那賞賛)・経済交流(金、技術寄こせ)。

>>▼東京圏の日本人へ、脚があるなら参加せよ。
>>◆【神奈川県横浜市】11/13(土) 中国のアジア侵略・人権弾圧を阻止する抗議デモ(11/13) 頑張れ日本!全国行動委員会

反町公園12時半ですね。
必ず参加します。
APECは世界の注目を集めています。
世界にアピールする絶好のチャンスです。

高卒の公安委員長!岡崎トミ子と片山善博が最悪の危険分子だ

これでは今後一切の機密情報は日本に渡せん。

【事件】警視庁流出資料、世界に広がり5千台のパソコンに保存されました…中露韓のパソコンにも----警視庁外事3課の内部資料とみられる文書が---日本を含む 世界12の国と地域で計4842台のパソコンにダウンロードされていることが、 ----- 文書がネット上に流出した10月28日から11月11日までの調査で、 1日平均約350台のペースで拡散が続いている。国内が4760台で、外国でも82台にダウンロードされていた。 地域別では、韓国23、 台湾19、アメリカ16の順に多く、中国やロシアにも拡散している。 警視庁は、流出した文書について「内部資料かどうか調査中」など と言うが、国民はすでに見捨てている。--->これで、この情報・内通者たちは命の危険に晒されようとしています。 先ず岡崎トミが目を通そうとするのはこのリストであり、 その内通者のリストを総連や民団に漏洩するのは確実となりました。 日本の国家秘密情報が敵の手にやすやすと渡ってしまうのです。 わが国に取っては大きな国益上の損失というしかありません。 今回の内閣人事を見る限り、 やはりカン・直人はテロ犯人、シン・ガンスの釈放署名に名を連ねたように 朝鮮利益に強い執着を残していることが判明した。 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52562437.html

>>善人

証拠小型カメラ持って、朝鮮右翼、成り済まし支那人暴行、在日鮮のデモなすり付け事件等に気をつけてください。三重。

>菅直人首相と胡主席が首脳会談を行う場合にも領土問題には一切触れないこと。



日中間に、領土問題はございません。

あるのは中国による国家犯罪行為ですね。


だって、日本の領海へ勝手に入ってきて海保の船にぶつかってきたのですから、これは日本人の屋敷の庭に中国人が勝手に入ってきて家人に乱暴を働いた事と同じですから。


中国による国家犯罪から我が国を守るためには、自衛隊増強と与那国・尖閣諸島への自衛隊配備が欠かせないでしょう。

売国奴?それじゃこれも。2

>日中間に、領土問題はございません。

その通り。なのでタイトルが「売国奴?それじゃこれも。」
記事中にある様に中共がその様な要求をし、もし受け入れたのであれば将に売国奴。

【署名のお願い】海上保安官に対する刑事処分に反対をするネットの会
代表 佐々淳行

このたびの尖閣漁船体当たりビデオ流出事件に関し、第五管区の海上保安官が自首し、現在警視庁による事情聴取中です。

この海上保安官のYou Tubeへの投稿は、国益を思い、使命感にかられて行った行為です。
国家公務員法の規律違反としての減給、戒告等の処分はやむを得ませんが、守秘義務違反による刑事罰を科すことには強く反対します。

私のこの意見に賛同してくださる国民の声を、メール形式の「署名」という形で集めたいと思います。
法的な力はありませんが、私のできる限りのチャンネルを使って関係各所にはたらきかけるつもりです。
そのためには、皆様の「署名」が大変大きな力となります。

署名の詳細はこちら
佐々淳之 ホームページ
http://www.sassaoffice.com/

「流出」ではない救国の「公開」である .
西村真悟氏のメルマガでの記述は、まさに正論。
さすが、西村真悟さんである。物事をはっきり申されるその姿勢は、敬服に値する。この方が政界に再度出られれば、政界の空気が一気に変わると思う。衆議院解散総選挙がすぐにでも必要である。

「流出」ではない救国の「公開」である
                         No.567 平成22年11月12日(金)

 尖閣沖での中国漁船の巡視船に対する衝突映像が「流出」したと毎日うるさい。すると、小生にも取材がくる。
 そこで言った。「流出」ではない「公開」だと。
(記者に)「君の会社の新しい雑誌を全国の売店に送ったとする。それを君は、今まで知られていなかった情報が『流出』したというのか。言わないだろう。それと同じだ。この度の映像も『公開』されたのだ」

 この度の映像は菅内閣が、政治的考慮で国民に見せないと決めただけのものである。国会議員も見たし海上保安庁の誰でも見ていた。見た国会議員は、得意になって図に書いたりしてテレビの前で映像の内容を説明していた。秘密でも何でもない。
 その映像が公開されて何が明らかになったのか。
 それはまさに、菅内閣の映像を国民に見せないという「政治的考慮」そのものである。それは何か。すでに書いたように見る前から分かっていたが、百聞は一見に如かず、より万人に明らかになった。
 それは、菅と菅内閣は、中国に屈服して国民の「知る権利」よりも、中国共産党の意向を優先したこと、つまり、中国の言論統制を我が国に持ち込んだのだ。
 これほどの、国家に対する裏切りがあるか。
 これが明らかになったのだ。
 この意義は、計り知れない。何故なら、国民は映像を観ることによって中国の本質を知り、菅内閣によりそれを見えないようにされていたことも知ったからである。危ういところで、中国の統制下に入っていることを知らずに暮らし続けるところであった。
 これは、「救国の公開」と言える。

 それともう一つ明らかになったことがある。
 それは、また検察が国民に嘘をついた、ということである。
九月二十四日の那覇地検次席の、中国船長釈放時における記者会見を想い出されよ。次席は、釈放の理由を船長による被害は「軽微」であると言った。
 しかも、この公開された映像は、那覇地検、福岡高検そして最高検まで回覧されていたこともこの度明白になった。つまり、検察は最高検から地検まで、この映像を観た上で、「軽微」と言ったのである。これは明らかに組織的な嘘だ。
 この検察が、連日、海上保安官を「任意」で取り調べている。そして彼の乗っていた船のなか、さらに彼の自宅まで捜査に入っている。
 アホ、止めろ。貴様らには、その資格はない。
 映像公開によって、検察の嘘が明らかになった本件に関して、嘘をついていた検察はクリーンハンドではない。手が汚れている。

 また、先ほどテレビニュースを見ていると、海上保安庁内では、映像を公開した者を「海上保安庁に大変な迷惑をかけたけしからん奴」という者もいると記者が伝えていた。
 馬鹿も休み休み言え。連日海上保安庁に迷惑をかけているのは、中国に屈服した奸・菅内閣であり、嘘がばれた検察であり、テレビカメラを抱えて庁内ところかまわず走り回る頭のからっぽなマスコミではないか。(了)

>佐々淳之

コメント投稿者に文句を言うのとは違うのですけど、この人、海保の職員は悪くない、悪いのは民主党だ、という主張は大いに賛同。但し、何で「尖閣諸島は現に領土問題」って言うのでしょう?


【正論】初代内閣安全保障室長・佐々淳行 貧弱な「海防」まだ分からぬのか (2/3ページ)

2010.11.8 03:11
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101108/plc1011080313002-n2.htm

>「外交」は、周恩来、トウ小平の「百年棚上げ」了解の線に押し戻すべし。
>その線での中国側の打診に、「東シナ海に領土問題なし」と教条的姿勢で拒否した由(よし)だが、現に領土問題はあるのだ。




棚上げ論なんて、中国の勝手な言い分なのに、何で日本がそれを飲まないといけないの?


本当に不思議です。他の主張は立派な人なのに・・・・・

ある意味、海保が悪い

そもそも、シナの工作船に衝突された海保の連中が間抜けな臆病者だったからここまで事態がこじれたとあえて言います。いまさら逮捕だなんだと言っても無意味です。
後だしジャンケンでビデオを出してドヤ顔するくらいなら、衝突される前に工作船を撃沈していればよかったんです。お前ら海保はなんのために武装しているのか、なぜあの場でシナの船を撃沈しなかった、シナ人の乗組員を殺さなかったのか、と。
わたしは今回の件で海保の連中は人員を総入れ替えすべきだと考えます。海猿とかいうくだらないドラマの影響なのかは知りませんが、今の海保はただのチャラいチンピラでしかありません。自分の身がかわいい、ヤバくなったら逃げればいい、そんな連中です。
少なくとも、シナ人の船長をあっさり釈放した後になってビデオを流すような無責任なクズは一掃すべきでしょう。

以下の署名にて、皆様のご協力を
お願い致します。

尖閣沖ビデオを公開した海上保安庁航海士(sengoku38)の減刑嘆願
ttp://www.shomei.tv/project-1643.html

「尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件」ビデオ流出者に対する告発免除を求める嘆願書
ttp://www.shomei.tv/project-1642.html

尖閣諸島映像流出(告発)の海上保安官を無罪にする(あるいは処罰しないでほしいという)嘆願署名
ttp://www.shomei.tv/project-1645.html

尖閣諸島漁船衝突問題のVTR流出に係わった海保職員への寛大な処分のお願い署名
ttp://www.shomei.tv/project-1646.html

メール街宣

・民主党のほとんどは、帰か日本人です。こんな国会議員が、日本の国益を優先する判断などできません。手口の一つに、日本へ留学生として来日させ(総手当て20万円/月)、学校には行かずアルバイトをして、日本人と結婚し、日本国籍を取得する。離婚と結婚を繰り返し、ネズミ溝式に帰か日本人が増え、そのうち国会議員になっている。・大学のセンター試験では、10年以上前に韓国語が選択できるようになり、英語に比べて平均点が30~40点も高い。それを是正しろと国に言っても何もしない。結局、帰か日本人が官僚などに入り込んで日本を支配している。・岡崎○○子は、韓国で半日デモを行っても、のうのうと国家公安委員長になっている。泥棒が警察庁長官になったようなもんだ。帰か条件がゆるゆるズボズボである。直近では、15万人/年が帰化している。犯罪を犯していないこと以上に大事なのは、国旗・国歌を敬い、戦争が起きても元母国と戦うことを誓わせることを必須条件とすべき。・日本海を狙ったテポドン(おばかな名前)が、民主党議員会館にでも落ちたら大変だ。在にちはどっちの味方をすんの。・宗教法人から消費税を取ればいい。坊主丸儲け団体から、猛反対(実は宗教法人を騙った不法団体が多い)が予想されるが、この税金を医療・福祉の特定財源にすればいい。20兆円はかるい。これに反対する日本人はいない。・日本は、国連負担金(実質世界1位)をなぜ払い続けるの。常任理事国入りを目の前にぶら下げられて、せっせと血税払ってるけど、中国とロシアがいる限り絶対無理無理(と、人差し指を左右に振る)。インドもかわいそう。中国を見切ったオバマが、インドに常任国入りをちらつかせ、お金を吸い上げようとしてる。東京裁判で日本の立場を理解してくれたインドが好き(一同うなずく)。インドが大嫌いな中国が認めるはずがない。・非核3原則を4原則とすべし。つまり、持たない、使わない、作らない に、「3発目を日本に打ち込ませない」を追加。ちなみに原爆の日に参加しているのは、全国から動員された反にち極左です。我々の子供を戦地に送り込ませないためにも、最も抑制となり効率的な「核保有」を真剣に考えるべきである。

拝啓 海保隊員諸氏

命を懸けて日本を護っておられる海保隊員諸兄に心より敬意を表す。
我が国は今、政治的思想的弊害から国防危機に直面している。
民主党という政党を政権の座に就かせたは愚民有権者ではあるが、彼の党の甘い言葉とマスゴミ報道に騙されたこと、この度一連の尖閣事件によってやっと気付き始めたようだ。
その証拠に今日(11/12)現在、カン政権支持率は27%に急落しているとのこと(時事通信)。この数字とておそらく偏向されているだろう。実際は20%さえ下回っている筈。

さて、はっきり申してこの民主党政権の生殺与奪権は諸兄が握っていると言えよう。とは、支那漁船(工作船)を逮捕臨検時、彼等乗組員(軍兵士)が海保隊員に為したる蛮行が映るビデオを全国民に公開することで、いとも簡単に成し得てしまう。

一国民としては是非拝見したい。国益を考えれば、sengoku38氏に続き早急に公開して頂きたい。
本来、当該ビデオ情報は秘密とすべき内容であるか、この点が裁判のポイントとなれば、おそらく同氏を罪に問うことは難しい。

当該ビデオ情報は所謂生モノである。ある時間が過ぎてしまえば効力を失い、同時に国益さえ大きく損ねてしまうだろう。
我が国の国益を考え大局の基に為される行為は国家的正義である!

判断は諸氏にお任せするが、全ビデオ情報について是非早急に公開されんことを望む。
これは多くの国民の願いでもあることを理解されて頂きたく。

朝鮮学校無償化は日本でだからこそあり得ることでしょうね。
日本人というのは、明確な行動原理を持たない民族で、周囲に合せることしかできない人たちですから。

国会議員てなに?

復活ありがとうございます。
国会議員を選出するのが、選挙です。
この選挙なるイベントは、人気投票であるようです。
日教組教育により、「左翼思想とお花畑思想」を注入された
日本人が選択する、「左翼思想のタレント」です。
自民党公認候補が良いのか?、民主党公認候補が良いのか?
両党ともに、違いが無いのが現実です。
どうしましょうかね。
悲しいですね、我が帝国日本が、消滅するのは。

政権与党が民主党になってから、外国人を優遇する政策方針が目立ってきた。

日本に居住する外国人とその国籍の国家が親日友好でありなおかつ、法を遵守し社会に奉仕する様な健全な道徳心を持つ人々であるなら外国人に対して開かれた社会を作っていくことは良いことであると思える。

しかし現時点では、日本に対して反日嫌日的な思想を持つ国家の人々に対して優遇したり、安易に国内に招き入れる様な政策は国益に値するとは思えない。

今の与党は多くの国民の意思と無関係に独断独善で事を進めているように見える。まるで某国の政府の様にも見えてくる。本当に傀儡政権となっているのか?
仙谷は既に傀儡となってしまっているようだが、内閣の中にも反仙谷の憂国の士が居ることを願ってやまない。

「引き込み」

泥棒に入ろうと計画した大店(おおだな)に潜入し、何年もかけて内部の構造や金庫の開け方などの情報を探り、決行の時には内側から開錠して仲間の侵入を容易にする。昔から「引き込み」と呼ばれる役柄です。

シナでは今でもごく一般的に使われる手法です。

以前会社でアルミのインゴット(素材)が2トン消えてなくなった事件がありました。ガードと資材部の人間が手引きしてました。

別の日に構内を見回りしたら、作業場の裏手に面した窓からアルミのピレット(棒状に成型したアルミ素材)を運び出そうとしていた形跡が見つかりました。
窓の内側と外側でピレットをバケツリレーしていたのですね。そこから外壁を乗り越えて外部に運び出す計画だったのでしょう。

アパートの同居人の金や携帯を盗ませるために、内側から鍵を外しておき、仲間に自分の持ち物も一緒に盗ませ、被害者を装ってあとで山分け、という二十歳くらいの女もいました。

このように、シナでは「引き込み」は子供まで知っている盗みの基本テクニックのひとつです。ほとんどは発覚しない、あるいは逃亡すればつかまらない、というのが現状です。

シナをかばっている連中は確信犯でしょう。
ヘタを打ってバレてしまいましたが。
草(忍者)なら、バレた瞬間に自刀が鉄則なんですが。
アメリカやイラクがやっている拷問を使えば面白い話が聞けるかもしれませんね。証拠能力はなくても、日本にとって貴重な情報になるでしょう。
ということは、該当者はシナ特務員による暗殺を警戒せねばならないということですね。

しかし、後はどうなるのでしょうか。
管政権が倒れると、また民主党ですかね。前原さんですか。
いや、総選挙になったとして、自民党は勝てますか。他の党は如何に。政治家がいないのが本当の問題かいな。

公務員の大義に殉じると云う事

 治安系の公務員の錦の御旗は法律です、法律を行使して違法者を取り締まる仕事をするのですから、自身が法律を守らねば、法律を守らせる事など出来ないのは至極単純な論理ですから、senngoku38氏ご自身が、法律によって「縛り」を受けていると自覚しているのは治安系公務員としては、蓋し正しい姿です。

 然るに、勿論、巷間謂われる様に、公務員の守秘義務は、公務員である彼に課された「縛り」の一部ですから、幾ら彼が義憤に駆られて、喩え職を辞す事を覚悟して居ても、法の番人である自覚が十分なsenngoku38氏が、敢えて「正々堂々と公開しなかった」のは、公務員が護るべき法秩序を慮っての事、公務員としての良心からでしょう。

 私はこういう認識ですから、佐々さんの仰る事に賛成です、寧ろ、微罪で済ますのが当然だと思います。

 公務員として正しい認識を持つ彼が、その職を賭して迄、正義を糺さんとした行為に厳罰を下す一方で、シナに阿り、此処まで問題を拗らせ、日本の国益を損じていると云う、最大級の過失を放置し続けている仙谷や管の姿は、国民の目からは、「民主党幹部が、法律を悪用して責任を回避している」としか見えないでしょう。

 此処まできたら、完全な国賊ですね、仙谷を国会議員にし続けている選挙民に批判の目が向きますね、鳩山の時と同じです。

 徳島の彼を選出した選挙民の中には、さぞかし肩身が狭い思いをしている人も居るのでは?

【署名】 (「海上保安官に対する刑事処罰に反対するネットの会」)

元安全対策室長【内調危機管理最高部長】の佐々敦行氏が「海上保安官に対する刑事処罰に反対するネットの会」を立ち上げ署名を募っていらっしゃいます。賛同される方はよろしくお願い致します。

今回は日本国民の逆鱗に触れたぞ、あの売国政党諸君は。やばいよ、今度はやばい。世界中を敵にまわしたんだから。田中角栄事件の数千倍ヤバイよ。警告して置くよ。民死党は終わった。全テロ対策部が動員される可能性がある。民死に対して。
【署名】  http://www.sassaoffice.com/

解散、総選挙12月初旬
これで民死党は崩壊する。そして新党ができるだろう。選挙は、12月の可能性が浮上してきた。http://www.nikaidou.com/archives/7259

>>日本人というのは、明確な行動原理を持たない民族で

敗戦後のこの風潮はさらに拍車を掛けて来た元凶には反日勢力がある、日本の全メディアを殺している。 (マスコミの日本人騙し・洗脳は、異常なり) どこの国でも、自国のデモ等のナショナリズムは、必ず報道する。日本の報道規制は、異常である。前回のデモは、NHKが、わずかに、報道しただけで、民放は、報道していないようだ。今回、アメが、日中対立を演出しているとの説もあるが、それなら、アメは、デモを報道させ、対立を煽るだろう。現在のマスコミの半島賛美の飼い犬である売国民死党政権 すでに末期症状の体を成しいる、 自民党に支持率で逆転されて来た、 中国人や朝鮮人の言いなりになってる売国民死党日本から出て行け。 http://itainews.com/

産経新聞アンケート (海保職員を支持しますか」 )
産経新聞アンケート「「尖閣ビデオ問題」 海保職員を支持しますか」
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/101112/trd1011120919002-n1.htm
海保職員逮捕 --国防のため、愛国心を持った行動は罰せられ、逆に売国行動は表彰される支那、朝鮮、在日の奴隷政権は断じて許されん。 生き残ってるメディアで全国キャンペーンで外患罪政権、民死党を解党、全員逮捕の発動すべきだ!

ねえ、黒ひげ危機一髪って、知ってる?

シナ人を擁護してる人は、
たんにリアリティがわいてないだけだと思う。

ずっと前、東京で○人事件あったでしょ。
マスコミが詳しく報道してないから、
もしかしたら、知らない人がいるかもしれないけど。
あれって、中国人が黒ひげ危機一髪みたいな人の○し方をしてたんだよ。

あのゲームって、複数のプレイヤーが一回一回刃物を刺すんだけど、
最後に致命傷を与えた人が負けになるでしょ。
ああいうやり方で、被害者を○したんだよ。
(ああいうのが、彼らのカルチャーにあるんだ)
日本人の強盗○人なんて、まだ、かわいいもんなんだよ。

(ここのコメント欄の禁止用語設定に引っかかって
全文記述できないのが、残念だよ)

反日教育されているシナ人が入ってくれば、
自分もそういう目に遭うんだよ。
しかも、被害にあっても、マスコミは報道してくれない。
だから、次からは、お願いだから、シナ人を入植させようとしてる
民主党には入れないで下さい。

あたしだって、昔はシナ人達を信じてて、かばってたけど、
いざ、本当の性格をしってしまうような体験をしちゃうと、
良い中国人には気の毒だと思うけど、
とりあえず、一旦全員本国に帰ってもらって
それから、日本の方で外国人犯罪を取り締まれて、
それを報道できる制度が整ってから、来てもらった方がいいと思う。

関西の日本人、ご参加を 緊急デモ (セン・コク外患罪政権を潰せ)

『11.14(日) 緊急デモ in 神戸 sengoku38氏断固支持  “仙石政権”徹底糾弾!』

支那におもねり日本の法治を破壊したばかりか、 その責任を海保・検察になすりつけ、 更にはあろうことか、真に日本のことを思う海上保安官を犯罪者に仕立てようとする。 また、これを口実に海上保安庁の弱体化を目論んでいることは明白! “事実上の総理大臣”売国奴・仙石由人の好き勝手を、 我々国民はこれ以上許すことはできない!! 我々は、sengoku38氏への支持を表明し、 “仙石政権”を徹底糾弾する為、神戸に於いて緊急デモ行進を行います!

【日時】平成22年11月14日(日) 集合16:45 出発17:00

【集合場所】神戸・三宮 花時計のある広場(神戸市庁舎北側) ※最寄り駅(JR 三ノ宮駅、阪急/阪急/地下鉄西神山手線 三宮駅、 地下鉄海岸線 花時計前駅) ※阪神高速3号神戸線は工事で一部区間通行止の為、下道も渋滞します。
車で来られる方は注意してください。 http://www.nikaidou.com/archives/7518

中国漁船船長釈放の疑問

政府は那覇地検の判断で船長を釈放したと言っています。地検は釈放の根拠として「海保船(みずほ)の追跡を逃れるためのとっさの行動」「日中間への影響を考慮して」と言っています。ビデオを見れば明らかに中国漁船が故意にぶつけています。

地検は嘘をついたのでしょうか?。嘘をつかなければいけない理由があったとしか思われません。嘘が国民にばれないためにはビデオを公開できません。ビデオの公開を拒否するために、捜査証拠とし、船長を釈放して起訴できなくしたのではないでしょうか。地検の判断でこのようなことはできません。

政府が関与しなければ出来ないことです。検察も海保も政府によって国益を損なう行為を強制されていると言わざるを得ません。全ての責任を地検と海保に押し付けるやり方が民主党の言う政治主導でしょうか。

本来秘密にする必要のないビデオを公開できなくしたのは、中国政府に公開しないといった密約があったのではないでしょうか。

TPPへの参加について、ついに菅内閣が閣議決定をくだしました。しかし、その言い分というと・・・

「第3の開国」などと言って、あたかも国の進路を左右する「歴史的政策」であるかのような印象を演出しています。

TPP参加がはたして「開国」のかどうか・・・・

彼らの「基本方針」の中には、これからの日本の進路をどの方向にもって行こうとしているのかが全くありません。

ただあるのは、自由貿易という名でTPPの導入ありきという実利主義的な方針のみです。

かつての自公政権下で、EPAやFTAの導入が何度も試みられましたが、様々な国民の抵抗で実現されるに至りませんでした。

しかし、今回、菅政権の下で環太平洋てきにはEPAやFTAを上回る「関税完全撤廃」を承認しょうとするのです。

すでに、各方面から批判されている我が国の第一次産業の崩壊を招く事態が住ぶっびょそうされる事は論を待ちません。

これでは、「開国」どころか「売国」と言われての仕方ありません。

これまで、菅内閣の「自民党化」推進してきましたが、ここに至っては、それを通り越してアメリカと大企業の完全な「飼い犬内閣」と化してしまいそうです。

しかも、その手法は、あまりにもひどかった自公政権からの「政権交代」を逆てき取り、国民の願いを叶えるかのような「アメ」で国民を引きつけておきながら、中身は正反対の国民いじめと「売国的政策」を詰めているのです。

いわば、国民に毒まんじゅうを平気で食べさせようとする「犯罪内閣」とは、言い過ぎでしょうか。

こうした、アメリカと大企業の利益だけを忠実に実行する「菅内閣」の現時点の評価はいかなるものでしょうか。

普天間問題・外交上の尖閣諸島・千島問題、消費税増税問題など失点要素が続く菅内閣が、今度は国内産業を売り渡す「売国政策」を打ち出したことにより、菅内閣崩壊の第一歩が始まったのかもしれません。

正犯を幇助した者は、従犯とする。
    

この、検察官Aの、たった一言の証言で、この国の内閣は、倒れます。
さらに、この検察官は「公益情報通報者保護法」に護られもします。
地検で取調中の被疑者を、しかも、政治犯でもない、単純な粗暴犯を、
政治的配慮という名目で釈放し、国外脱出させることは、
明らかに「刑法第62条1項 逃亡幇助罪」に相当
しますね。
この場合、教唆犯は罰せられても、留置場の鍵を開けた(開けさせられた)
検察には、罪は及びません。

詳しくは→ http://ram-at-yahoo.iza.ne.jp/blog/entry/1889204/




英雄の出現には「人間を、日本国民をどこまで信じられるか」もあると思います。
「では、やってやろうじゃないか!」と第2、第3のsengoku38氏に出てきてもらうためにも
「この人達の為にやってよかった」と思える国民になって参ります。


「家族、これが最大の心配です」と涙した海上保安官。
ご家族への支援、私たちに何ができるだろうか?

かって、中国は、小泉さんの時は挨拶もしなかったよ。会談しようとも言わなかった。それでも経済関係はどんどん進んだ。先週も銀座を歩いてたら中国人だらけ。日中はこれでいいんだよ。それより、胡錦濤とダライラマが同じ国にいるって面白いじゃないか?!日本もやるね~。政府は弱腰だけど、一方では公然と中国批判。今や英仏以上に全く中国に気を使わなくなった日本。これぞ民主国家!

>公務員のことを英語でCivil servant。要するに公務員は召使のはずなんです。

このことが最もわかっていないのが、民主党、管、仙石政権です。

仙石に至っては、例の海上保安官に関し、「時代が時代なら銃殺刑」と言い放ったとか。馬鹿もいい加減にして欲しい、私から云わせれば、「時代が時代なら、仙石と管は、市中引き回しの上、獄門、打ち首をし、さらし首」になるのである。

国益、これに関しては、戦後、ずーっと、日本は、シナ、韓国、北朝鮮、米国に生き血を吸われっぱなし。

もう、いい加減日本は目覚めなくてはいけない。今日も来た増えた事業税、昨日は、所得税の前払い納付書。なんだか、わけが解らないうちに名目が増えた税金が膨らむ。民主党になって特にひどくなった。

裁かれるべきは“左翼ミンス党 カン政権”に在り。

 裁かれるべきは“左翼ミンス党 カン政権”に在り。

“共産党一党独裁国/支那”に依る 尖閣諸島沖での“支那ごろつき集団”に依る
公務執行妨害事件であるが......
“左翼ミンス党 カン政権”は 自ら名乗り出た“正義の月光仮面”を
逮捕拘束することを 実行するで有ろうことが予測されるが......

1977年 下記の 最高裁判所の判例が存在する。

公務員が 秘密情報を漏洩させた事件に対する 最高裁の判決であるが
この秘密情報とは? なる定義として 下記の2項目を指摘している。

1) 一般人が知らない情報であること
2) 実質的に秘密として保護に値する情報であること

例のビデオ画像情報は 果たして 上記の秘密情報の定義に該当するのか?
極めて疑問である。

要するに“ひだりまき ミンス党カン政権”は“ビデオ流失”を“機密漏洩”に
矮小化し 只管 己の“ひだりまき政権”の自己保身に汲々とする醜態を演じ続け
何ら 恥じ入ること無く実行する 日本国憲政史上 稀有な存在である。

そもそも論 即ち 問題の本質は“ひだりまき ミンス党カン政権”に在り!!
以下 その本質的問題点を 縷々 詳述する。

当該 事件の発生時点後 速やかに 例のビデオ画像情報を 臆すること無く
全世界に発信することが Best で有った筈である。
さすれば 共産党一党独裁国/支那に依る 常套手段である不埒な“言い掛かり論”を
抑止することが可能で有った筈である。
又 前記の“正義の月光仮面”の存在も 在り得なかったものと断言出来る。

例のビデオ画像情報は 既に NET界に流布して居り大多数の
日本国民/有権者は 公知の事実として認識している。

所が こと此処に至るも 尚“左翼ミンス党 カン政権”なるものは 何故に
罹る事実/情報を“知る権利”を有する日本国民/有権者の眼から隠蔽するのか?

そもそも“左翼ミンス党”なるものは過去に於ける 野党時代に於いては“情報公開”を
声高に“わめきちらし”是を一手段として/錦の御旗として政権交代を得た筈である。
正に 軽薄 極まる“ご都合主義”此処に極まれり!! である。

更に 日本国民/有権者は 今だに“左翼ミンス党 カン政権”に依り
“だまし/ごまかし”のテクニック/常套手段に ものの見事に嵌っている。

過日の T.V に依る衆議院予算委員会 等々の 国会実況中継を拝見された
各位に於かれましては 衆知の事実ですが......

例のビデオ画像情報の全面公開を要求する 野党質問に対して
例の“左翼官房長官”曰く 4時間以上に亘る“ビデオ”を国会内で流すのか?
等々“支離滅裂/わけわかめ”な“だまし/ごまかしのテクニック”を弄して
答弁している。

当該 事実は勿論“共産党一党独裁国 支那”に対する“左翼ミンス党 カン政権”の
基本的姿勢である屈辱的“土下座外交”の邁進/推進が その所以であるが......

更に具体的に付言しますと 例のビデオ画像情報の中には 今だ NET界に流布せずに
秘匿されている事実の情報が存在する。

そうです!! 日本国民/有権者が 少なからず抱く 素朴な疑問点である。

“支那 ごろつき集団/漁船(工作船)”に海上保安庁の巡視船が近接し 当該 工作船の
船長 & 工作員を逮捕した時点での画像情報である。

罹る この 船長 & 工作員どもが おとなしく/素直に逮捕されていることは 在り得ない!!
常軌を逸脱した妨害工作を実行したで在ろうことは 容易に予測 可能である。

例の“左翼官房長官”が 例のビデオ画像情報の全面公開の要求に対して
“おびえる”最大の本質的 理由は此処にある。

即ち 日本国民/有権者が 問題の“支那工作船 船長 & 工作員”の逮捕劇の
事実/画像情報が 若し 公知の事実と成った場合は......
“左翼ミンス党 カン政権”は ものの見事に“瓦解/崩壊”する仕儀に
至るは ほぼ 自明である。
但し 罹る事象の実現は“赤飯”を炊いて食らう程の 慶賀すべきことでも在るが......

更に 海上保安庁は 過去に於いて“ならずもの国家 北鮮”に依る工作船の
領海侵犯事件が発生した時点に於いては 当該 工作船に銃撃を加え
最終的には 当該 工作船は自爆/自沈した。

上記の事象が発生した時点では その全てを撮影したビデオ画像を
即 公開したが 何ら 問題に成らずで有ったが......

今回の“共産党一党独裁国/支那”に依る“領海侵犯事件”と過去に於ける
“ならずもの国家 北鮮”に依る“領海侵犯事件”とは 明白に同一事象である。

是は“共産党一党独裁国/支那”と“ならずもの国家 北鮮”との差異のみである。
“左翼ミンス党 カン政権”は何故に この様な異常なダブル.スタンダ―ド政策を
実行したのか?

これぞ “ひだりまき ミンス党カン政権”に於ける本質的な問題である!!

換言すれば “ひだりまき ミンス党カン政権”の本質は日本国の国益を追求する
高邁/崇高なる意思は皆無であり 己の“左翼政権”の維持の為のみに汲々とし
“ぶざまに”恥も外聞も無く 石にしがみ付くが如くに“左翼ミンス党政権”
と云う名の椅子に 手段を選ばず 只管 留まることに拘泥するのみの
愚劣/醜悪 極まる“政権”で在ることは明白である。

止まれ!! 日本国/納税者/有権者に問う。
今だ 尚 “左翼ミンス党カン政権”を容認するや? 否や?

左翼でなくサヨク?

<サヨク>
自虐的反日主義者のこと。略して「サヨ」。職業売国奴であり、日本を貶めて利益を得る恫喝乞食である。

現在の日本は既に、政治思想を左右で括れる時代ではない。右翼、左翼という表現は、日本では既に意味を成さない。憲法9条があるうちは、保守・革新という括りも不可能である。なぜなら、必死に「護憲」を訴える方が、通常は「保守」と考えられるからである。従って現在の日本では、特定アジアの情報戦略に組み込まれているかいないか、という判断基準を用いねばならない。そして組み込まれた人達は左翼ではなく唯の敵国のスパイであり、これは左翼ではなくサヨクという。

以上、[通信用語の基礎知識]より
http://www.wdic.org/w/POL/%E3%82%B5%E3%83%A8%E3%82%AF

※左翼がサヨクにさよく時
http://www9.big.or.jp/~cumy/cgi/list.cgi?number=sayoku

民死党政権、カン一党 まもなく一網打尽か (米軍包囲網ちゃくちゃくと)

オバマ来日行動詳細が教えてもらえない!タワケ政府。既に米国は菅政権を“見限って”いたのだと---->岡崎トミ 外患・公安委員庁<-->日本に話すとテロリストに伝わっちゃうからなw
【5秒でわかる日米関係】
小泉--アホ
http://nukkorosu.80code.com/img/nukkorosu17782.jpg
麻生 --まとも
http://nukkorosu.80code.com/img/nukkorosu17783.jpg
鳩山 --敵
http://nukkorosu.80code.com/img/nukkorosu17784.jpg
菅 --時間空費、相互利益ゼロ
http://nukkorosu.80code.com/img/nukkorosu17785.jpg

海上保安官のメモ書きおこしをしてくださっています。

ぼやきくっくりブログより
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid913.html

戦時だ

お邪魔します。

かなり優秀な菅政権(日本解体極左ネットワーク。)

 尖閣ビデオの流出は想定内であろう。
 マスコミは制圧しているので、流出問題にすりかえる
 ことに成功しつつある。
 これで、海保無力化が出来れば万々歳であろう。
 (胡錦濤の命令に菅は従う。)

 着実に亡国法案を通過させつつある。
 また、国家主権委譲のため国際間の様々な条約を締結しようとしている。
 (TPPなどはその代表だ。よって、マスコミを使って必死で締結しようとする)

 鳩山や菅が惚けた振りをしている。
 仙谷某も時々惚ける。
 馬鹿共に小澤だ、菅だと政局論争をするようにし向ける。
 (マニフェスト論争(財源論争)、仕分け論争も同じ)

 要するに時間稼ぎ、論点ずらしの手段にすぎない。
 時々、本音がでるが、だれも追求しない。
 (2,30万部程度の週刊誌、月刊誌が騒いでも影響はない。
  テレビ、新聞で騒がれなければそれでよし。
  これは、小泉も同じやり方だった)

 日本解体に関する千載一遇のチャンスである。
 彼らは支持率が如何に下がろうとこのままでは決して解散しない。
 日本人を相手にしているわけではないからだ。

 彼らに対し平時のやり方は通用しない。
 今が戦時という意味である。

佐々淳行さんへの疑問

>佐々淳行さん

この人、海保の職員は悪くない、悪いのは民主党だ、という主張は大いに賛同。
但し、何で「尖閣諸島は現に領土問題」って言うのでしょう?


【正論】初代内閣安全保障室長・佐々淳行 貧弱な「海防」まだ分からぬのか (2/3ページ)

2010.11.8 03:11
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101108/plc1011080313002-n2.htm

>「外交」は、周恩来、トウ小平の「百年棚上げ」了解の線に押し戻すべし。
>その線での中国側の打診に、「東シナ海に領土問題なし」と教条的姿勢で拒否した由(よし)だが、現に領土問題はあるのだ。




棚上げ論なんて、中国の勝手な言い分なのに、何で日本がそれを飲まないといけないの?


本当に不思議です。他の主張は立派な人なのに・・・・・

何で?

日本割譲後の[中国領・倭族自治区]の構想って知ってる?

みんな、なぜ、菅や仙谷が、わざと愛国者の神経を逆なでするような発言をしていると思う?

私は、元××大臣(たぶん出自はpure日本人?)とコネがあるんだけど、日本の官僚や政治家の頭の中には、もう日本割譲後の[中国領・倭族自治区]の構想が既にあって、そうなった時の功労者としての地位を確保し、特別待遇されたいから、菅や仙谷は、中国政府に自分の実績をアピールしてるんだよ。
(彼らのメッセージは、日本の国民にではなく、中国共産党に向けてる)

これを書くと、コネがあるのが自慢なのかとか、お前の妄想だろとか、言われて批判されるのが、イヤだったから、書かなかっただけ。

でも、[中国領・倭族自治区]の構想を知ってる人もいるようだから、今回あえて書かせてもらったよ。
たぶん、かなり事情を知ってる人は、もう、最終段階の市内での銃撃戦のことも予想してると思う。でも、そんなことしても、既に中国に本格的に進駐された後は、抵抗しても殺されるだけだよ。
そうなる前に、外国人を追い出す法律を作るよう運動しようよ。

私は、たまに外国に行くけど、中韓以外は、皆、日本人のことを尊敬してるよ。マジで頭が良くて、清潔で、礼儀正しいからだって。
だから、皆も誇りを持って、この国を守りぬこうよ。

私(丸山弁護士)が弁護する

20101112ワイド!スクランブル-1
弁護する(04:40~)
http://www.youtube.com/watch?v=5eUSmoTDy9c&feature=related
20101112ワイド!スクランブル-2
http://www.youtube.com/watch?v=xL27qtt5bFc&NR=1

sengoku38氏とされる海上保安官直筆メモ

このメモって、日テレかどこかがとっくに全文発表してるんだろうと思いきや、何としてないんですね。・・・
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid913.html

主権者は国民

何気なく本屋で『軍事研究』と言う雑誌を立ち読みした。理由はこのような雑誌社を経営するか記者になれば、スパイであることをカムフラージュ出来、日本の軍事機密も簡単に盗むこともできるだろうなと思ったからだ。

タイトルに『売国奴に蚕食される日本の防衛』の記事も有ったので購入してみた。処が北郷源太郎なる御仁の書く記事の国賊とは、なんと外務省、海保、検察だそうである。

記事に曰く、中国人乗組員を逮捕する前に、仙石官房長官は外務・海保の幹部を官邸に集め、日中関係影響が無いか問いただしたところ、問題がないの回答を得たのでゴーサインを出した。日本が実行支配しているので穏便に過ごすほうが国益が良いのに、中国の本気度のサインを見逃して、しかも巡視艇が体当たりを避けられなかったのもケチの付けはじめ、藪を突いて蛇を出したとの内容である。

エーッ?。この人って、仙石官房長官が日本の国益を考えるような人間だと思っているのだろうか。岡崎トミ子を国家公安委員会委員長に据えるような菅政権がまともな政権だと思っているのだろうか。

中国の本気度ってなんだ。こっちが穏便にと思っていても向こうが本気なら、こっちも本気を出さなければ駄目では無いか。海保が逃げ回ったり出動しなかったりすれば、尖閣に上陸され実効支配されてしまうでは無いか。家の庭に毒蛇が入り込めば、突いて捕獲するしかないではないか。

色々の意見が有ると思いますが、このような人物が自衛隊を取材しているのでしょう。ご用心ご用心。

sengoku38氏のおかげで、主権者たる国民は中国の本気度(侵略の意図)を知る事が出来ました。彼は自分の身を省みず主権者に危険を知らせました。彼は国民の義務以上のことを果たしました。彼は英雄です。

裁かれるのは、危険を主権者たる国民に知らせず故意に隠した、仙石・菅一派です。

民主党よ、赤字国債を出す前に、自治労を何とかしろ。
地方公務員の人件費を民間と同等にするだけで消費税は4%に
東京、神奈川、静岡、愛知、大阪以外の都道府県は、 人件費>>>>税収
地方公務員人件費が赤字国債800兆の原因なのに、国家公務員に話をそらす政権は詐欺集団
最大のムダは、地方公務員の人件費だ。 800兆円返せ! 

地方公務員平均年収 ()はサラリーマン平均 <>は公務員÷サラリーマン
愛知  824万(513)<1.61> 滋賀  727万(478)<1.52>
東京  821万(601)<1.37> 岩手  725万(365)<1.99>
神奈川 818万(543)<1.51> 三重  722万(471)<1.53>
大阪  799万(529)<1.51> 福島  721万(413)<1.74>
兵庫  797万(498)<1.60> 群馬  721万(461)<1.56>
京都  787万(485)<1.62> 富山  721万(421)<1.71>
埼玉  774万(478)<1.62> 青森  721万(335)<2.15>
静岡  761万(476)<1.60> 秋田  719万(361)<1.99>
福岡  754万(439)<1.72> 栃木  719万(471)<1.53>
和歌山 750万(442)<1.70> 岐阜  718万(444)<1.63>
千葉  747万(513)<1.46> 愛媛  714万(419)<1.70>
石川  744万(434)<1.71> 熊本  714万(388)<1.84>
茨城  737万(494)<1.49> 鹿児島 713万(382)<1.87>
奈良  737万(463)<1.60> 宮崎  710万(368)<1.93>
山口  735万(423)<1.74> 佐賀  709万(381)<1.86>
山形  735万(373)<1.97> 高知  709万(388)<1.83>
徳島  734万(427)<1.72> 岡山  706万(425)<1.66>
大分  732万(386)<1.90> 山梨  701万(472)<1.49>
宮城  731万(435)<1.68> 長野  697万(445)<1.57>
長崎  729万(402)<1.81> 島根  692万(394)<1.76>
広島  729万(471)<1.55> 香川  691万(438)<1.58>
北海道 728万(410)<1.78> 沖縄  690万(343)<2.01>
福井  728万(415)<1.75> 鳥取  668万(373)<1.80>
新潟  727万(401)<1.81>
日本の平均年収
http://www.ganvaru.com



         __ -─ーー一‐- __
      ,-‐´::            \
    ./:::::::::  公務員  ,/⌒\ \
    /::::   , -──---‐‐^  ,ノ   `ヽl
   l:::  /´::::::::   -─--‐'    ,-‐ |
.   |::  /::::::::::::   _     /   .|
    |::: l_::::::::::::::  ̄   ̄      _  .|
.    |::::: `‐、:::::  -─- ::::    <´::::   |
    |::: i⌒l |::::::    :::::/:::   \::   |
.   | |∩| |::::::     ::/:::::    ヽi    |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.     |:::|| l.| |:::::    | (;::::    _,八_. |   ハハハ、悪いな市民諸君!
     |: |6|| |::::: _ノ   `‐-― '′,__ノヘ. | <  小さな労力、大きな厚遇で
.     | ゝ.人|::::::   「ミ==-ー^~==-‐∥ |  .|  豊かなライフ
     |::   λ:::::   ヾ、_-‐ ̄ ̄─‐-,,'"  |   |  エンジョイさせてもらってますわw
.     |:   |: l:::::::::   `‐=ニニ二='"   |  .\__________
.      |: |::::丶:::::::::::::::     ,___,,-‐  丿
..    /|: |::::::::丶,:::::::::::::::::::::::::::::::::::” ./
   /  ||::  ::::::::'ー‐-----―一 ''''""| \_
  /   .  |:     :::::::::::::::::::::::::|\ \


                                /\
                                 \ |
  ∩∩   現 業 の 春 は こ れ か ら だ !  V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、公用車 /~⌒    ⌒ /
   |浄 水 場 |ー、 学 校 / | 運転士 //`i 給食の  /
    |職 員 | |用務員 / (ミ    ミ)  |お ば |
   |    | |     | /      \ |ちゃん |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /
                   ・年収1200万
 ・年収1100万                    ・年収900万
           ・年収850万


・俺達、中卒・高卒・高専卒のトップエリートですが、何か?

・実質 1日4時間 の 超長時間労働 ですが、何か?

・風呂・サウナ・仮眠室つきの 劣悪な 労働環境で耐えてますが、何か?

・業務内容は、フリーアルバイターでも習得に1ヶ月はかかる程の
 超高度専門技術職 ですが、何か?

・便所そうじは当然民間委託。俺たちみたいなトップエリートは
 便所そうじなんてしませんが、何か?

現業は影の最強勝ち組ですが何か?
負債は国民が払ってくれますが何か?

公務員の為の税金
今年に入りお気に入りの飲食店が3件くらいはつぶれてしまった。無理もない。派遣は切り捨てにあい、輸出企業の国内の工場は一部閉鎖され、企業の冬ボーナスは平均して二桁減のようであり、消費が低迷するのは明らかであろう。

その一方、絶対に首にならないと法律で決まっており、常に固定費として借金を増やし続けている一群がある。

公務員だ。

地方公務員の人件費を、その地方の税収で賄える都道府県は東京都や愛知県など5つしかない。

多くの地方の税収は公務員の人件費だけで全て消えてしまうのである。

国公立病院の事務員は民間病院の事務員の平均の1.7~1.9倍の年収をもらっているのだから無理もない。

公務員とは無駄金を食らい尽くす悪である。
青森県で公務員の家族の私的旅行の代金まで税金が出していてつい先日中止になった(http://blog.m3.com/invest/20091114/2)。

何十年もそういうことをしていたのだ。
公務員は悪であり、狂った感性を持つ存在である。

日本では車を持つのにも莫大な税金がかかる。
海外では当たり前の光景だが、日本では富裕層も個人で飛行機を持つことはない。税金が重いからである。

それはなぜか?

公務員などの飯を用意するために税金が重いからである。

結局、公務員を潰さなくては、日本の皆さんの生活を危ういものにしているのです。トヨタや日産・・・車の会社は日本人の車ばなれを嘆いていると思いますが、それは車の維持費が高く、若者が維持できないからです。さらに、その維持費が高いのは、日本の税金が重いからなのです。しかし、重い税金をとっても富裕公務員たちに浪費され、さらなる増税が待つ絶望社会にあるのです。

世の経営者はこういう世の中の流れを読まないといけない。

※仙谷支持基盤の徳島自治労は「尖閣諸島は古来中国の領土と主張している!
■sengoku38さんを守るため!■できることからコツコツと!■仙谷を落選させよう!■
◆コピペ転載推選◆ 
★仙谷≪徳島1区≫の地元、徳島産不買運動を広げよう!
≪売国仙谷に何故投票したのか?徳島県民に考えさせよう!≫
【スーパーで農畜海産物を購入する際に仙谷が国会議員でいる限り、
徳島産は絶対買わないと表明しよう!】

★不買運動表明≪推選≫連絡先★国民の意志を知らせよう!★

徳島県農業協同組合中央会(JA徳島中央会)
〒770-0011 徳島市北佐古一番町5-12 JA会館
TEL 088-634-2323  FAX 088-637-0003

徳島県漁業共同組合連合会
〒770-0873徳島市東沖洲2-13
メール soumu@tokushimagyoren.or.jp
TEL 088-636-0500 FAX 088-636-0525

徳島商工会議所
〒770-8530 徳島県徳島市西新町2-5
メール tokucci@tokushimacci.or.jp
TEL 088(653)3211 FAX 088(623)8504

徳島県商工労働部 観光戦略局観光企画課
メール kankoukikakuka@pref.tokushima.lg.jp

※他の徳島県の組合一覧表
ttp://www.tkc.or.jp/jigyou/jigyo.htm
※他に連絡先があれば各自追加してコピペ転載よろしく!

石原都知事

売国内閣に映像流出させた愛国者を罰する資格などない!」http://www.youtube.com/watch?v=iI78smzYwco&feature=player_embedded#!

横浜で!


菅首相 中国の胡国家主席と22分間会談

なに?話したんだろ‥
ww

イベント告知させてください

「大東亜戦争」開戦日 靖国神社に眠る御霊に感謝と、あらたな誓いを
狼藉者は入れない 靖国の安寧は絶対護る 国民大集会Ⅲ
○日時 平成22年12月8日(水)午後6時30分~8時半頃(6時開場)
○会場 文京区民センター

主  催 「靖国の御霊に感謝し、安寧を護る」国民大集会Ⅲ実行委員会
http://mid.parfe.jp/kannyo/yasukuni/katudou/top.htm

菅、仙谷どころか、民主党自体が媚中、媚韓、媚北朝党なんですよ。
鳩山が「日本は日本人だけのものじゃない」発言や、
小沢が中国で、中国人民解放軍野戦将校だと述べたり、
外国人参政権を韓国大統領と会い成立を個人的に約束したり。

解散総選挙をして、民主党が下野する事を望みますが、恐らく、菅の次は小沢かもしれません。

日本は終わったのかもしれませんね。

テキサス親父

テキサス親父も語っています。
日本政府は日本の有権者をみて政治をしろ。
日本の政治家は日本人有権者が選んだ。中国人が選んだのではない。

テキサス親父 中国漁船の巡視船への衝突ビデオが流出(字幕あり)
http://www.youtube.com/watch?v=OUyJSSji2Gg

海保救助ビデオに熱い胸
 難破船中国人が5人助けられたビデオがTVから流れて、必死の努力に胸が熱くなった。
なんせ相手は船をぶつけると英雄になれる国の方だけど、やる時はやるんですよ武士は。
荒波にさらわれそうになって一度離れた手を、再びさしのべて救助の図。

 必死で助けたのが、例の情報を流した海保の人だからというわけではないだろうが。
赤い国にお偉いさんは、電話一本「有り難うね」の一言だけでエエんかッ!
海保に桃饅頭の折の1つも持って、「助けてもろうて、ありがとさん」でしょ。老子さんなら。

 こう言うビデオこそ、YouTubeで赤い国へばらまいて欲しいもんだね-。イヤ、ホント。

色々賛否(?)・・・・いや、称賛の声が多数を占めていまして、
内心、実はニヤヤニヤしています。

事の重大性については論客の皆様にお任せするとして・・・・・
sengoku38氏・・・・謙虚で正々堂々としてイケてますね。
過剰な報道はご遠慮していただきたいみたいなことを言われたら
余計、応援したくなります(笑)
・・・ご家族のこともおもんばかってらっしゃるようで、
笑い事ではありませんね・・・・失礼しました。

逮捕に踏み切れないで居るのは、勿論、守秘義務が成立するか、否か
が争点と思われますが、圧倒的に影響しているのは、今の世論でしょう。
・・・・血の通った裁定を強く望みたいと思います。

しかし、仙谷さんのこの世論に対しての回答には笑えます。
『具体的には、擁護する人は何名ぐらいになるの?』
・・・・・いやな上司の突っ込み丸出しです(笑)

彼にはそういう日本人の数はわからないで、
中国人のそういう数は手に取るようにわかるようです・・・・。
・・・・『中国におかれましては・・・・・』のフレーズ・・・皆さん聞きました?

菅ちゃんも昨日の日中首脳会議では、
『社長に仕える第一秘書』みたいに、メモばかり見て、
・・・・・胡錦濤さん、『何か言いたいことあるなら早く言って・・・』
みたいな姿勢で・・・(笑)
・・・・少し、中華の国民性ってのを勉強して、外交に生かしてほしいものです・・・
・・・ブログ主様のように(笑)

徳島産品不買運動を行おう。

仙谷官房長官がこれ以上、売国政策を続けるならば、我々国民は、心ならずも、仙谷衆院議員を選出した徳島県民に徳島産品不買運動を行う。

武蔵野市民の責任

政治家は、日本が中国領になった際に、
功労者として待遇されたいから、
中国政府に、自分の日本国内での権力(影響力)をアピールしたいだけ。
媚びるのが目的なので、媚びているように見えるのは当然ですw

ところで、仙谷の支持基盤を罰するのなら、
菅直人の支持基盤(武蔵野市)は、どうなんだろうか。
まさか、あのあたりの住人は、みんな帰化人なのではないでしょうね。

私が思うに、武蔵野市の住民はリベラルな人が多いので、
「話せばわかる」と思う。
つまり、自分たちの一票がしでかしたミスを償うために、
武蔵野市民は、菅直人の親族の家に訪問し、
菅がすぐに退陣するよう、お願いして回るぐらいのことはして下さい


菅を選んだのは、あなたたちなんだから。

仙谷長官が出しゃばれば出しゃばる程
民主の支持率が下がる。
ルーピーもそうだったが、民主はどいつ
こいつも、人材不足?
そろそろご退場をして下さい。
奈落の底に落ちる前に!

ここんとこ”黄砂”が飛んできてたまりませんねぇ。
細菌類も生きたまま飛んできてるようで。
なんとも。

黄砂情報(予測図)http://www.jma.go.jp/jp/kosafcst/

教えてください

周回遅れの質問かもしれませんが、
現時点でもあの映像は「国家機密」なのでしょうか?
sengoku38氏が公開してしまったので、
「国家機密」でなくなったのでしょうか?

もし現時点でも「国家機密」であるなら、
ニュースの度に繰り返しあの映像を放送している
マスコミは罪に問われてしまうのでしょうか?

ご参考までに…

【安藤慶太が斬る】ビデオ流出に思う そもそも船長無罪放免がおかしかったのだ
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101114/plc1011141201011-n1.htm

保安官のクーデターか?/国益をはじめに損ねたのは誰か/ビデオは本当に守秘すべきものだったか/日本の名誉は貶められていた/情報統制ではないか/責任を官僚に負わす政治主導/これではつける薬がない/本件船長は“無罪放免”/朝鮮学校は日本の教育機関なんだって!/朝鮮学校は教育基本法違反である!/朝鮮総連によるさまざまな工作活動/ごり押しで引っ込む道理

民主上げ

昨年中りまでたくさん出没していた民主上げ論者、左翼共産主義者達はどこへ行った?
まだ民主上げしたければ出て来い!

但し、自民も他のこまい党もほとんどダメ。
草の根の反支那・反民主集会デモに参加したいという政治家が殆ど居ない。
保守謳う政治家達、やはり上辺だけか。

そうなると、民主政権を早期に打倒するのは当然としても、第三極を立ち上げるしかない。
戦前戦後と既得権益に胡座かいてきた政治屋はもう要らぬ。
草の根から真に国思う政治集団を創らねば。

>無知様

国家機密とは他国に知られると自国が不利益になる情報です。
ビデオが公開されて日本が不利益を蒙りましたか?。かえって日本が正当である事を世界に知らしめ、中国の立場が悪くなりました。

又あの映像を見て、那覇次席検事が犯人を釈放した理由とした『追跡を免れるためにとっさに取った行動で、計画性は認められない』のように見えますか?。2回共、私やテキサス親父には、挑戦的に故意に体当たりをしているようにしか見えません。

従って、あのビデオは当初から国家機密に該当しない物です。菅・仙石の親中政権が不当に船長を釈放をした事実を隠す為、無理やり国家機密にしたものでしょう。証拠隠滅に近いと思います。

訂正:
無知様の質問の意味とは多少違う答えになっていました。
これから、裁判で争われると思います。

>無知様

田母神自衛隊空幕司令官どのからの発言。秘密は、反日政府が形式的に『秘密』に指定しただけでは秘密にならない。同意であります。一同、司令官大将殿に敬礼

国家機密ではなく党の機密?[嗤]

>無知さま
>>sengoku38氏が公開してしまったので、 「国家機密」でなくなったのでしょうか?
 崗上虜囚様の「国家機密」の定義に従えば、此のビデオは「党の不利益になる」ワケですから、「党の機密」ではないのですか(嗤)、公開されたものだって、本来2時間在ったモノを44分に編集して居るワケで、残る1時間16分の中に何が映っているのか、民主党は明らかにしなくてはなりませんね。

 党の利益にならないから、国家公務員を逮捕、起訴するのは当然違法でしょうが、取り調べで拘束するというのさえ、如何なものかと、党の機密ではないと云うのなら、速やかに全編公開をするのが筋でしょう。

 穿った見方かもしれませんが、編集された残りのフィルムに映って居たのは、石原都知事が云って居る通りの事ではなかったか、仄聞するに工作船の船長はシナ海軍の大佐だそうです、明らかにシナ人民軍の挑発行為、否、侵略行為だと云って善いでしょう。

 「軍の暴走を党が止められなかった」と謂う事です。

 之を正直に表に出せば、シナ内部が危険な状況に有る事が全部国内外に知れ渡って終う、其れを避けたかったから、直後から強硬な態度で通して内部状況を封印してきたのでしょう。

 党の立場で考えるに、状況から云って日本は味方に着けて措く必要はあっても、国民のシナに対する敵対心を煽る意味は皆無だからです、今回、党が此の事件に関わった軍関係者を罰する事が出来たのなら未だしも、もし、其れも出来て居ないのなら、事態は深刻でしょう。

 当の船長(大佐)は、拘束されたままらしい、軍の反応を思えば、英雄扱いされている彼をマサカ処分できる訳もないのですから、党幹部は苦り切って居ると思います。

 日本は此の事件では一方的な被害者であると云って善い、シナの様に法律で情報統制が合法ならいざ知らず、此処は日本で、国民には知る権利が存在して居るのです、国家機密だと云うが、その内容をドゥして見分するのか、ビデオを公開出来ないというのなら、日本にとって何処が不利益に成る部分が有るのか、国民が外形的にでも納得できる説明をする必要があるでしょう。

 人民軍と党の勢力バランスは、主に給与面の不満から次第に崩壊を始めて居て、軍は自らの権益を拡大する為になら、何処かの国と戦争を始める可能性が常在していると云って宜しいのです、共産シナは正に狂犬を飼って居る様なもの。

 シナ人民軍の中枢を握って居るのは、電子兵器のなんたるかが全く理解できない、大兵力絶対有利説に凝り固まった老害軍人ばかりなのでしょう、シナ人民軍と米軍の差は兵器の量の差ばかりだと信じている、米軍のアサシン兵器を駆使すれば、一人一人個別に攻撃する事も可能な筈です。

 共産シナは、当分この狂犬を盾に外交を有利にしようと目論んでいるのでしょうが、米国が果たして、此の危険な状態を拱手傍観して、推移を看過するだろうか、という疑問があります。

 石原莞爾の最終戦争論の通り、是までは、此処は代理の北朝鮮辺りが騒ぎまわって焦点をぼかし、その隙に国内で調整を行うと云うパターンでやってきたのですが、朝鮮政府内部も未だ火が消えて居ない、金王朝三代目の実力は全く未知数と云う他は無い、今下手に朝鮮軍を動かせば、全面戦争にもなりかね無いのに、その歯止めとして彼の指導力を期待できる訳もない、表にいる金正日は、唯の飾りですから。

 以上が私の「深読み」です、もし、この読みが当たって居たら、元より民主党政権とは、米中間の調整機関以外の役割は何も果たして居ない事が判るでしょう。

 私には悲しいかな、是が日本の現実だと思えるのです。

 共産シナを追い詰めれば、軍も党も。一致団結してきっともっと強硬な態度で臨んで来るでしょうが、その時が両者の関係が一番危うく成る時でもあると思います。

 仙谷や管にそんな引き鉄を引くダケの度量は無いでしょうね。

14日にNHKで放送して居るように、日本がのんびりして居るうちに、韓国に汚染ビジネスまで韓国にやられて居るよ。日本は、ぐたぐた行っている間にチョンコロにやられて居るぞ、韓国は大統領がセールスマンに成って、国ごと商社の状態です。さっさと中国からチョンコロ企業を追い出すような日本企業を作って行くべきだ。既に、クリントン国防長官が尖閣列島は日本領土で、安保の範囲内と言って居るのですから、ちんたらして居ると、韓国企業に中国市場をやられるぞ。

TVしか看てないんでしょうね。

 ↑チャイナリスクが増大しているって理解できないのか、NHKの煽動に簡単に乗る様じゃ、シナに乗っ取られても気がつかないおっちょこちょいか、、承知の上なら工作員でしょう。

 韓国はトンずら扱くのが上手い国だが、日本はとことん居って終うから危ないんですよ、軍と党が分離して行くであろうこの先の課題は、今更の日中友好じゃなくて、いかにうまく撤退するか、ですよ。 シナに進出して居た米国や欧州勢は今ドゥしているかを看れば判りそうなもの、グリーンビジネスって欧州が本場なのになんで名前が出てこないのかな?

 

またまた技術だけ取られ捨てられる日本企業

NHKは一体どこの放送局なんでしょうか。NHKスペシャル「緑色戦争」でもっと日本の中小企業は中国に環境技術を無償提供せよという煽り番組やってましたね。今後のあの会社がどうなるか?
韓国は国を上げて中国市場に環境ビジネスへ特攻してましたが、さてどうなるか?
新幹線のように技術だけ取られてオシマイじゃないかと思いますが。

>ナポレオン・ソロさん
軍の暴走と言っても本気では無い筈です。おそらく胡錦濤政権に対する上海派による嫌がらせ。

中国が日本に戦争で勝つには、早い時期に核を打ち込むしか勝てません。長期に渡ると日本はあっという間に核武装します。ミサイル材料はごろごろしていますし、数ヶ月で弾道ミサイルが出来、中国と対等になります。

その後はぞくぞくと通常兵器も対等に。日本は好景気に沸きます。

もし日本に核を打ち込んだりすると、中国は世界を敵に回し又貧乏国に後戻りすることになります。又、日本を全滅でもさせない限り、日本からの報復を恐れることになります。

利に聡い彼等のことですから、通常攻撃による戦争も核戦争もしないでしょう。

やはり日本国民の敵は民主党政権。彼等の手引きによる内部侵略が一番危険です。

仙谷は物乞い乞食

思えば田中角栄以来、日本の政争は誰が中国に関わる権益を握るかの抗争だったように思います。
中国も自民党の有力者を忠犬にしておけば、「援助」「賠償」という名で日本国民の税金と技術を使い放題だったわけです。
ところが突然の政権交代で民主党が政権を取ってしまいました。
中国はそれまでの媚中政治家が使えなくなって、そこに乗じたのが小沢一郎でした。
やっと自分に中国権益が転がり込んだと大喜びで昨年末に中国詣でをしましたが、その後の疑惑で中国は距離をおいてしまい、権益奪取は失敗しました。
次に登場したのが仙谷です。
中国にコネの無い仙谷は何とか中国の気を引こうと日本国民をそっちのけで中国に秋波を送り続けています。
しかし、その醜い姿は「色目」どころか物乞いをする乞食にしか見えません。
仙谷の涙ぐましい努力にも関わらず、中国の態度は冷たくAPECでも日本に対する最大限の侮辱を繰り広げています。
仙谷こそ国益を損なう罪人です。

挙げ足を取る訳ではないのですが

>2010/11/14(日) 19:16:09
>ナポレオン・ソロさん

>共産シナを追い詰めれば、軍も党も。一致団結してきっともっと強硬な態度で臨んで来るでしょうが、その時が両者の関係が一番危うく成る時でもあると思います。


詳しく知らないのですが、軍と党が一致団結しないように、反目し合うような追い詰め方もあるのではないかと言う人もいます。

現在の党執行部は「経済成長・国際協調派」で、軍部は「愛国無罪の偏向なナショナリズム」ですから、付けいる隙がある、との論のようでした。

あまり知らない私が言うのも何ですが、そういう視点も大事かと思います。
何も正面から挑むばかりが戦略ではありませんので。

自民・谷垣氏 「流出は、菅政権が一番の問題」「流出擁護は間違い。二・二六事件でも擁護の声で制御不能になった」★7
★「二・二六も命令無視」映像流出保安官を自民・谷垣氏が批判

・自民党の谷垣禎一総裁は14日午後、さいたま市で講演し、中国漁船衝突の映像流出事件で
 神戸海上保安部の海上保安官(43)が関与を認めたことについて、青年将校らがクーデターを
 企てた二・二六事件を引き合いに出し「映像流出を擁護する人もいるが、国家の規律を
 守れないのは間違っている」と批判した。

 同時に「二・二六事件でも『将校の若い純粋な気持ちを大事にしないと』という声があり、最後は
 コントロールできなくなった」と指摘した。

 一方で「政治の責任で解決する姿勢がなかったことが一番の問題だ」と菅内閣の対応を非難。
 「政権担当能力を失っており、一日も早く退陣させないといけない」と強調した。
 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101114/stt1011141824004-n1.htm

※関連スレ
・【尖閣ビデオ】 橋下知事 「気の毒だが、公務員は政治家に従うべき」「非公表の責任は民主党政権に」「なぜメディアが動かない?」★4
 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289528765/
    \、,,)r゙''"''ー弋辷_,,..ィ
  =、..,,,ニ;ヲ_     ヾ彡r''"   /::::::::::::::::::::::::::::::`^'゙ヾ、,,,
   ``ミミ,   i'⌒!  ミミ=- ソ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:.:.:.::::\
  = -三t   f゙'ー'l   ,三 7/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    ,シ彡、 lト  l!  ,:ミ... f ミ::::::::ミッ、、、、、i!i!!!ii,.,.,.シシミ::::::::::::::i
    / ^'''7  ├''ヾ!    '{::::::ミ  `` `   '゙:;:;:.:.:.:.::::::::::::::}  助かった!これで勝てる!
   /    l   ト、. \   トl::::}ニニヽ、      '゙'゙ミ彡::::::イ
    〃ミ ,r''f!  l! ヽ.   |l:::/ ィッ、‐-、'ー‐'ミニニ二、ミ:::::::::::}
  ノ ,   ,イ,: l! , ,j! , ト、   |Y 、`゙゙'''t、`  ニ=≡ミ ゙'ヾ::::シ) 谷垣君、ナイスアシスト!
   / ィ,/ :'     ':. l ヽ.  l 「`≦@ァ-、__ノ二___ ./》》 ))         
  / :: ,ll         ゙': ゙i  `|`‐-ニニノ`{冫≦@= }/   〉//    人民解放軍に君は粛清しないよう頼んでおいてやろう。
 /  /ll         '゙  ─‐|、  /`  ゝ、ー─' /::__ノ ̄` ‐- __
   /' ヽ.          リ  :: ::lヽ / ヽ、__,--^ヽ  .:: l:: :: :: :: :: :: :: :: :: `ヽ
  /  ヽ        /  :: :: '、 /^\、____ 〉   ィ':: :: :: \:: :: :: :: :: :: :: :::\
  /  r'゙i!     .,_, /   :: :: :: ヽ, `ー` 二''´ヽ //:: :: :: :: :::/:: :: :: :: :: :: :: :: /:}
 /.     l!       イ   :: :: :: :: ::`-,,__,, ィ´ |:: :: :: :: :: /:: :: :: :: :: :: :: ::

国交断絶が目指すべき途

> 崗上虜囚様、名無し様
>>日本国民の敵は民主党政権。彼等の手引きによる内部侵略が一番危険です
  ↑に異論はありません、一番危ういのは日本国内です、「シナ内部へ党と軍が合作出来ない様に仕掛ける」手が有効な事は火を看るよりも明らかですが、では、一体誰が其れを、どの様にするのか、共産シナと経団連の狗でしかない民主党に其れが期待できるワケガ無い。

 結局我々は、群盲表象の如き不確かな情報で右往左往させられる事に成ります、ですから、事実や、経緯からの「読み」が必要なのではないかと、思った迄。

 ですから私が書いて居るのは、「読み」と謂う、仮定の上での流れです、しかし、人民軍の中では、遅浩田とか、朱成虎とか、核ミサイルを何時でも撃てると考えているバカ者が、亦はその継承者が、上位の席を保っているのではないか、軍と党の乖離ベクトルが常在しているのは、軍は党といったいではなく、独立した機関だからです、その軍に対して党が過去少なくとも2度に亘る大幅な昇給(2、3倍)と昇格人事を行って、軍の歓心を買ってその支持をつなぎ止めている情況が続いて居るのです。

 処が、そういう資金が底を着き始めている可能性が有ります、資金は230万将兵に対するものですから、莫大なものに成りましょうが、折しもの世界の不景気が、就職戦線に多大な影響を与え、現在のシナ社会の失業率は計り知れない、新卒大学生80万人が就職口を無くして居る状況です。

 私の知っているシナ人の弁に拠れば「皆軍隊を目指している、給料いいから」との話です、日本でも不景気に成れば、公務員に人気が集まるのと同じ理屈でしょうが。

 更に軍隊人口が増えるのではなく、元軍人が社会に溢れる事に成るワケです、そういう連中は当然不満を持って居ます、徒党を組んで大義名分を盾に、何かを惹き起すと成れば、社会に無視できない勢力が形成されつつある可能性が出てきます。

 そういう集団が顕在化したら、シナは大変でしょうね。

 世界が恐れて居るのは、シナが無軌道な状態に成る事で、核の管理が出来なくなる、或いは悪用される事ではないでしょうか、現在キャスティングボードを握って居るのは、已然として党ですが、この先ドゥなるのか判りません。

 日本で必要なのは、逸早く民主党政権を打倒し、経団連を説得して、シナ大陸から引き揚げる事です、在日華人も後発来日したもの、反日的な行動をしたモノは、帰国願いましょう、国境線を確定させて、以後、越境は厳罰にする位でちょうど宜しいと思います、つまりは国交断絶です。

ナポレオン・ソロ 様

>シナ大陸から引き揚げる事です。
同意です。
この問題はTPPの思想ともからんできますので、ブログ主様がTPPのことを話題にしたら、コメントしたいとおもいます。

中国の銀行の融資99兆円のうち約23%が回収不能

7月23日(ブルームバーグ):
中国の銀行が地域政府のインフラ事業に融資した7兆7000億元(約99兆円)のうち、
約23%の回収が危ぶまれている。同国の規制当局が集計したデータに詳しい関係者が明らかにした。


http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920010&sid=aZyRTy1_CO_Q


【中国高速鉄道網行き詰まりか】

・高速鉄道計画の見直しに着手
・中国科学院が中国政府に経済的能力不足を指摘
・武漢―広州間の高速鉄道、利用率5割切り銀行融資返済のめど立たず

(2010年11月8日付 英フィナンシャル・タイムズ紙)
http://www.nikkei.com/biz/world/article/g=96958A9C93819584E2EAE2E2E18DE2EAE3E3E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2;p=9694E3E7E2E0E0E2E3E2E6E1E0E2


少しずつ、中国のボロが出てきましたね

日本の右翼左翼・与党野党・官僚・知識人には戦略的ユダヤ観がない。
在るのは、アングロサクソンユダヤの手のひらで戯れる、反小沢・日米安保・憲法9条信仰だけである。
これでは、自立した世界観、外交の軸足も定まるはずがない。
リーマン以降、世界はグローバリズム多極化の勢いで、我国の外交・政治経済をもみくちゃにしておる。
ポスト弗のテーブルで繰り広げられている米・中・露・独仏のポーカーゲームに、国益=戦略カードを切れる戦略的ユダヤ観がない。
中・露・独仏の指導部は戦略的ユダヤ観で国家戦略を視野しておるが、我国の外交はアングロサクソン性善説=戦後神話に浸ったままである。
米国民は中間選挙で金融ユダヤ温存にブーイングを発しておるのに・・我国の政官財マスコミのユダヤインテリジェンスは隷米亡国以外のなにものでもない。
普天間しかり、尖閣しかり、国後しかり、米国のバックグランドDJがなければダンスも踊れない国家である。
辛うじて、小沢・鳩山が自分のステップを踏もうとしたが・・ヤブヘビ外交に貶められたようだ。菅直人にいたってはリズム感すらない。
自民党は道連れ心中=親米チンドン屋のまんまである。共産党はロシア革命以来、レーニン=ユダヤ・コンプレックスを陋習しておる。
米・中・露は我国のダンスの足元を見透かすかのごとく、ポスト環太平洋の戦略的島国を極東の舞台で引き回しておるようだ。

流出問題ではない


隠匿事件である

仙谷はシナの奴隷

奴隷はご主人様にはへりくだった言葉を使わなければなりません。
仙谷のシナに対してだけの異常なまでの敬語は、彼がシナの奴隷である証。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。