スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝鮮学校無償化   11月10日(水)


尖閣ビデオ流出の陰で朝鮮学校無償化決定

尖閣ビデオ流出を隠れ蓑にして朝鮮学校無償化を決定するなど
この政権は間違いなく、中国・朝鮮の傀儡政権であり,朝鮮人が
帰化し日本名に改名した「なりすまし日本人」政権であることが
はっきり分かりました。

そもそもこの売国政権が高校無償化を決めた目的は朝鮮学校に
国民の税金を合法的に投入するのが目的なのです。教育に名を借りて
北朝鮮への資金注入システムを作るのが真の目的なのです。

最初は真の目的を隠すために先ずは「公立高校の無償化」を大々的に
打ち上げ、頃合いを見計らって突然「私学の授業料への支援」も含む
と言い始め、そして「外国人学校の授業料も支援」すると言い出し
ました。

外国人学校には当然朝鮮学校も含まれています。察知した世論が反対の
狼煙をあげると、とりあえず朝鮮学校は支援の対象から外す姿勢を見せて
世論を安心させ、言い訳的にインチキ専門家会議を作り審査基準案を
「おおむね了とする」という見解をまとめさせた。

そして尖閣ビデオ流出で世の中が騒然となっている隙間をついて,
「朝鮮学校無償化了承」を決定しました。

これら一連の流れを見ていますと,ビデオ流出は一石二鳥を狙った
仙石官房長官が仕掛けた罠のような気がします。

もしビデオの全面が流出すれば、検挙のために漁船に乗り込んだ
海保隊員が中国船員に突き落とされ、モリで突かれている映像が
世界中にさらされることになります。

そのようなことになれば中国が世界中から批判され、そして日本国民
の怒りが沸騰して中国排斥運動が起こり胡錦濤がAPECに来れなく
なります。

仙石売国政治家はおそらく衝撃的なビデオをすでに削除し、世論を
鎮めるため無難な映像だけを流出させたと推測されます。
つまりビデオ流出は仙石の指示だったのではないかと思われます。

仙石長官は、流出した問題に関して,「国家公務員の守秘義務違反」
を強調して「流出だとすれば,相当大きなメスを入れる改革が,
あらゆるところで必要だ」とのべています。

つまり問題をすり替えて、マスコミや世論を巧みに誘導していって
います。そしてこのビデオ流出問題大騒ぎの陰でコソッと国民の目
をそらして朝鮮学校無償化を知らぬ間に決定しています。

もっと恐ろしいことは仙石長官の「流出だとすれば,相当大きなメスを
入れる改革があらゆるところで必要だ」といった言葉にこの男の
本音が露出しました。

つまり今後共産国並みに政府統制が強まり,自分たちにとって不都合な
ことは表に出ないように,改革に名を借りて国民を盲にさせて
知らぬ間に日本を崩壊させます。それが彼らの目的なのです。

菅首相は内閣の支持率が急降下しても決して辞めません。この
売国政権は任期いっぱいの間に日本を溶かす政策をやり続けます。

菅直人は国旗・国歌に反対した男です。自民党の平沢勝栄氏に指摘
されて「小中学校で国歌斉唱をいやがったことは一度もない」と答弁
11年前の朝日新聞に国歌反対の記事が載った証拠があるにも
かかわらず,堂々と嘘をついています。

どうやら日本の政治家に日本人がいなくなったようです。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

>>菅直人は国旗・国歌に反対した男です。

>>一度国会で棺・チョン総理に君が代を口をバールでこじ開けてでも歌わせたら?

日本国家が汚される、コイツには必要の無い舌を2、3枚引きちぎってやれヨ。まあ歌詞も分からんだろう。日本語も自分では操れん奴だ。原稿棒読みも出来ん。

Sengoku38が自供!
http://rocketnews24.com/?p=55924

むだをなくそう

民主政権はあと3年持つのでしょうか? 私の払った税金を朝鮮人に
注ぎ込むのは納得できません。無駄を排除するといっておきながら
こんな無駄なことをするとはどういう神経なのでしょうか。これを
仕分けしないのでしょうか。

今や民主党売国政権はやりたい放題と言った感じになってきましたが、保守系野党は一体何をしているんでしょう。
その存在感が全く感じられません。
国家存続の危機感が募るばかりです。一人でも多くの国民に目覚めて欲しい!

尖閣デモは、中国大使館の前に 民主党本部へ向けるべきである

 名乗り出た第5管区海上保安本部の人は、国士である。
証拠を隠した仙石は、国賊である。
今現在11月10日現在ものらりくらり詭弁を続けている。 一個人が、訴えても非力。
尖閣デモは、中国大使館の前に 民主党本部へ向けるべきである。

復活おめでとうございます。
これからも楽しく拝見させていただきます。

しかし、ドサクサに紛れてロクでもないモノをこっそり通そうという姿勢は本当に信用なりません。
議論を尽くそうとか国民の理解を得ようとか、そういう発想まるで無いんですね。

モリで突いたかどうかはまだはっきりしませんが、少なくとも親中派の現政権にとって都合の悪いものである事は間違いなさそうですね。
日本側に落ち度があれば、喜んで公開しているはずですから。

今、ジョージ・オーウェルの1984年が注目されるのも、わかる気がします。
http://ja.wikipedia.org/wiki/1984%E5%B9%B4_%28%E5%B0%8F%E8%AA%AC%29

>>海保殉職はデマ? 利用して反日政権潰せばいい (事実はどうでもいいんです。極左翼の鮮谷のやり方を真似たらいい)

結果、民死党政権の早期解党、全議員背任罪逮捕解散宣言に至ればどうでもいいこと。国民利益にデマも使うべき。 だから、この手の話は言ったもの勝ちなんです。で、支那中共はともかく、日本国内で「民死党はインチキだ」とみんなに認識させればいい。もう一度言いますが、事実はどうでもいいんです。「~らしいよ」でみんなが民死党を胡散臭く思えばそれでいいんです。事実、胡散臭いんですから 。

私もビデオ流出は民主党の自作自演という可能性を考えたのですが、やはりその可能性は低いのではないかと思います。
というのも朝鮮学校無償化はマスコミが報道しなければ、表に出ることはないと考えるからです。
ただそうすると編集された部分がどうなるのかという疑問は残りますが

【東京発】自民党議員三人逮捕、「国家機密漏洩」の罪で

菅内閣は「ビデオ流失」で、急遽法制化した「国家機密法」により複数の自民党議員を「国家機密漏洩罪」で逮捕した。
容疑者名と容疑事実は次の通り。
◆平沢勝栄衆議院議員⇒岡崎トミ子国家公安委員長が過激派組織と繋がる売国奴であるという「国家機密」を漏洩した。
◆丸山和也参院議員⇒仙谷官房長官が職務に不適な重度の「健忘症」を患っているという「国家機密」を漏洩した。
◆棚橋議員⇒管首相が「無能であり、存在価値の無い、粗大ゴミである」という重大な国家機密をテレビを通じて漏洩した。
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/76ac80e03e6ebc230f5129fe15552ccd?fm=rss

沖縄解放

お邪魔します。

中国共産党は来るべき沖縄解放に向けて、日本へ工作員を大量流入させる。
民主党はそのための便宜を図る。(観光立国の大宣伝等)

近いうち、日本国内で工作員の武装蜂起が起きる。日本完全制圧。
(マスコミは報じない。しかしインタネットが邪魔。
 よって、インタネット規制を今から始める。中国共産党のノウハウが生きる)

日本人は戦わないので楽勝だ。
(真の愛国者が殺されても、一般日本人は知らん顔をするだろう。
 同胞が殺されても、行動を起こさないというのは拉致被害者の件で立証済み))

内部から侵略するので日米安保条約は役に立たない。

マスコミ(日本解体極左ネットワークの一部)は既に制圧済み。
(日経、朝日等は中国の機関誌となっている。このせいで、ビジネスマンに知識も
 危機感も無い。)
仙谷某の自信は、このことと、中国のバックアップ体制にある。
次の総選挙の時は、中国の属国となっているだろう。

日本人は、法律を守り、正義を唱え、人格の高潔さを誇って
植民地の奴隷になる。
(これを愚か者という。民主党支持者は、国家犯罪の共犯者である)

時間は無い。

「インチキ専門家会議」のメンバー不明、公平性も不明、会議内容も不明。でも朝鮮学校は無償化。

千葉景子も変な専門家会議で暗躍してるし、ゲシュタポ設置を検討する委員会も作るらしいし、この調子だと3年後の衆院選はヘゲモニー政党制でやる事になるかも?

尖閣衝突ビデオ!(日本語英語)This is the Senkaku Islands collision video (sub English)

仙石や管の横暴は許せない!
http://www.youtube.com/watch?v=Rqs4R5nYwNw&feature=player_embedded

「40代海保職員98%、仙谷8%、菅12%、民死党9%」 ネット上の“支持率”
「40代海保職員98%、仙谷8%、菅12%、民主党9%」 ネット上の“支持率”ネット上の“支持率”として、「40代海保職員98%、
仙谷8%、菅12%、民主党9%」とする“データ”も公開されている。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20101110/dms1011101627018-n1.htm

今は良く分かりません

ブログ主さんが書かれているように民主党は外国に支配されている政党ではないかと思っています。ただ、今回のビデオ流出が仙石官房長官の陰謀であったかどうかは分かりません。

が、民主党が報道の規制を強化したいと考えていることは事実です。もうすでに規制している可能性があります。兵庫県の海保の方がビデオ流出を認め、名乗り出たことで政府は対応に苦慮します。

仙石長官の意図するものであれば情報規制強化に利用されます。が、そうでなければ、政府が隠していたい別の情報が暴露される可能性もあります。その場合は、政府はまた隠蔽が必要になります。

政府にとっては厄介な自首犯人になるかもしれません。容疑不十分で無罪放免となればますますおかしくなります。どうなるか楽しみです。

ネットで民主党に危険を感じ 日本が解体されないように注目しています。朝鮮系企業の不買運動や中韓に乗っ取られたマスコミ(テレビ)を見ないようにして、スポンサー離れを促し 自分達で暴挙を防げる事は何か模索し、 “民主党の勝手にはさせない!” という意思を示そうと思います。小沢さんが強制起訴されるようですが、反日デモや外国人から献金をもらっても 罪にはならないのですか。いっぱい悪い隠し事がありそうですが。 

日本経団連の米倉弘昌
釜山近辺のゴム製品会社約10社を連合した、朝鮮半島最大のゴム製品会社だった。米倉清次郎(祖父)- 丸大護謨工業(株)社長 やはり在日だったか中央日報>隠れ在日を発表します。安斉隆(セブン銀行社長)、米倉弘昌(住友化学社長)、飯田亮(セコム社長)、浮川和宣(ジャストシステム社長)、本庄正則(伊藤園社長)、堀威夫(ホリプロ社長)、坂本孝(ブックオフ社長)、高原慶一郎(ユニチャーム社長)。

■ 仙谷「政治主導は、責任をとるということではない」ふざけんな コノヤロー!

政治主導だけど、部下がやった責任はとりませんよと。そういうことですか。自民党政権時代に些細な問題が起きたらさんざんやめろと言っていたのに、このクズどもが。
http://www.nikaidou.com/archives/7426

もはや、日本国民総決起大同団結で、戦うしかないでしょう。

自民党の大島副総裁の、TPP反対集会での発言中、顔が
顔面神経痛みたいに不自然に口が歪み顔全体に異常が見受けられ、
深刻に見えました。心配です。

かなり深刻な動向が政界に走っている様子。

売国無罪愛国有罪だ (by 鮮獄健忘チョン・官)
>>犯罪者船長は釈放、日本国民の英雄は無理やりの捕縛か
sengoku38氏 
「日本国民には見る権利がある。日本国民の為になるという自負がある」 「海保の誰でも見れて国家機密扱いされてる物ではなかった」 「誰もやらないから自分がやった。覚悟はしてる」
「自分は政府のためだけでなく、国民のために働いている」 sengoku38氏読売テレビだけに打ち明けたらしい 読売以外は民死党と利権癒着だと判断したのかな 。

>日本の政治家に、日本人がいなくなったようです


政界、法曹界、警察、企業、学校、、、など、日本の中枢に「ナリスマシ」を送り込んでいった、
「反日・左翼の集団ストーカー」の「成果」ですね。




ナリスマシを送り込むために邪魔な、純日本人をリストラストーカーなどで抹殺しています。

断頭台を用意しましょう

中国人船長釈放は、権限を利用し、正当な理由も無く、法に準拠していないのに犯罪者を釈放せたのだから、那覇次席検事に職権乱用罪と犯人逃走援助罪が適用されるべきだった。

しかし菅・仙石は、那覇次席検事の行為を承認し、普通なら何時ものように海保が国民に見せていたビデオ映像を、ことさら機密と称して主権者たる国民から隠そうとしたのは、上記の罪を隠すための大掛かりな証拠隠滅を行う為だった。
(どなたか、あのビデオを主権者たる国民から隠す正当な理由を教えてくれませんか。どの箇所が機密に相当するのでしょうか)

もし日中の友好関係が壊れるのを阻止することなら何をしても許されるのなら、日本国内で中国人を殺人やテロ等で現行犯逮捕しても、誰かが日中の友好関係が壊れると言えば釈放されることになります。

これは日本国内で中国による治外法権を許すことになり、中国による静かなる武力侵攻も可能にします。従って漁船衝突事件での菅・仙石の行為は外患援助(無期又は2年以上)であり、中国人船長が軍人であったことを見れば、既に武力侵攻を許した外患誘致罪(死刑のみ)を犯したということです。

仙石の『日本は既に属国だ』の発言のように、彼等は確信犯です。モリで付くビデオなど無くても現在ので十分。もう国民自ら断頭台を用意すべき時です。

日本国憲法(笑)

かの神戸海保国士は、日本国憲法第15条を尊守しただけではないのか?(笑)
小泉議員が本日の予算委員会で言っていた通り、政府が屁理屈答弁をしているだけであり、日本政府も認める日本国憲法、そして多くの日本人が敬愛する日本国憲法を尊守した公務員を憲法以下の法で裁くのか?なんだそれ?9条だけ騒がず、帝國憲法以外のものは全部騒げよ(笑)
もし、政府の屁理屈ではなく本音であれば、精神科行きをお願いします。

海保隊員が間違っているのではなく、法律が間違っているのだ。
ダメだダメだ、洗脳されている団塊が立法府を握っているようでは話にならない。

すでに‥

中国人による治外法権地域は有りますよ!
○野とか(夜のみだが)警察は中国人が何をしても知らんふり
それがだんだんと中国人が多い地域 豊洲 お台場 池袋など全体に広がって行くのか?

そして日本全国へ(苦)

朝鮮学校の校長は、日本人を拉致したんだぞ!

朝鮮人学校の子供らが「拉致被害者家族」に向かって、万景峰号の上からバカ!バカ!と言ったんだぞ!

朝鮮人が拉致被害者家族に「北朝鮮の悪口を言わないでくれ!」と嫌がらせ電話をかけるんだぞ!

朝鮮人が拉致被害者の家の前で交通事故を起こすなど、嫌がらせはあるんだぞ!

日教組は日本の学校で国旗や国歌に反対し、授業を放って金日成や金正日の肖像画が掛かる、朝鮮学校の入学式や卒業式に参列するんだぞ!

朝鮮学校の教科書には「北朝鮮兵が、50人いた日本人の内、34人を殺しましました。残ったのは何人でしょう」みたいな事が書いてある。

朝鮮学校では、朝鮮式に手を真横に振って行進する事を教える。

生徒には、「拉致などない、悪い日本人の戯言」と教える。

この学校に血税を注ぎたいと思いますか?

納税をしている日本国民の一人として、はっきり言わせてもらうが、

在日、韓国・朝鮮人の為に一生懸命、働いて税金を納めてる訳じゃない。

日本人が納めた税金は、
日本人の為に還元するべきであり、
在日の韓国・朝鮮人には、その日本人が納めた税金を享受する権利も資格もない。

日本でいつまでも、韓国・朝鮮人を飼ってる訳にはいかない。

朝鮮学校無償化を、一度でも認めてしまうと、
朝鮮学校がある限り、
日本人の税金が無駄な事に使われてしまう。

そんなことで使われたくもないし、
どうせ使うなら、
日本から、在日、帰化チョンを半島に送り返す為の
帰還事業に充てるなら、
日本国民の一人として、
税金を使うのにも許せる心情だ。

在日、帰化チョンを、日本国内に居座らせる為の税の使い方は、絶対に許せないし、反対である。

日本に密入国してきた在日朝鮮人「白丁」
在日のタブー「朝鮮進駐軍」とは!!!

在日朝鮮人集団 は、武装解除された日本軍の武器と軍服を盗用して武装し、勝手に「朝鮮進駐軍」と名乗り、無差別に多くの日本人市民を殺害した。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
GHQの 記録に残っているだけでも四千人以上の殺害記録が残されている。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
戦後の治安が整っていない空白を良いことに、「朝鮮進駐軍」と名乗った 在日朝鮮人は、土地の不法略奪、金品略奪、強姦、銀行襲撃、殺略、警察襲撃など暴れ放題の限りを尽くした。

朝鮮戦争時、祖国を捨て徴兵を逃れ日本に密入国
した在日「白丁」ザイニーペッチョン。

朝鮮進駐軍の謝罪と賠償をせよ。
4000人以上殺害された日本人へ謝罪と賠償をせよ。
日本人から強奪した土地の数々を返還せよ。
強姦された多くの日本女性に謝罪と賠償をせよ。
通名など「在日特権」を破棄せよ。
凶悪犯罪者の在日朝鮮人を、祖国の朝鮮半島へ強制送還せよ。

日本人の国の護り方

遅れ馳せながら「御帰りなさい」、ずっと待っているうちに、このままブログを閉じてお終いに成るのではないかと気を揉んでおりました、帰って来られたのは慶賀の至りです。 有り難うございます、何卒よろしくお願い致します。

 さてやっぱりですが、民主党政権は、その正体を露わにし始めましたね、シナの狗である事を隠しもしないザマ、マスコミが其れに追随する様は、この国が既に、シナの工作を受けて半身不随に成っている事を示して居ます。

 なのに、「ブログ主が言う様に、民主党はシナの手先では無いと・・」と書き込むご仁がいらっしゃるワケで、こういう人は、実際にシナ人から被害を受ける迄、もしくは、受けても信じないが、TVや新聞が騒ぎだせば、一番不安に成るタイプなのではなかろうか、こういう人が今の日本を創ったと言えます、民主党に政権を渡した責任とって下さいね。

 民主党のうごきが露骨に「シナに対する保身」的になったのは、シナの内部変化が進捗している証拠でしょう、内部変化とは軍部の台頭です、経済破綻が明らかに成るにつれ、軍と党の力関係が逆転しそうになっている、その現象は「金切れ」で起こっていると思います。

  細かく云いますと、先ず、シナ経済の繁栄は輸出で維持されてきたワケで、内部に1億人の購買層が育っているとはいえ、輸出に依存している経済体質は変えようがない。

 処が、あのリーマンショックから既に1年が経過しましたが、輸出先であった米国、欧州の景気はどん底に落ちたママ、特に米国は為に起虎の勢いであったオバマ民主党は、中間選挙で大敗、原因は景気を回復させ得なかった事、特に失業率の回復が全くなされてこなかった事にあるでしょう。

 世界経済は完全に冷え込んでいる、といって宜しいでしょう。

 日本が不況だ、外需依存だと云って居ますが、私の周りの自動車産業は、春先から補助金が終わる9月迄は、土日出勤のフル操業で回って居ましたよ、処が、10月になったら、ヤッパリ少しづつ操業休止日が多くなって来た、是は、日本の代表的な輸出産業であった筈の自動車産業でさえ、内需が中心と謂う事を示していると思いますがドゥでしょうね?

 「日本だけが不況のレベルが違う世界に居る」と云って善いのではないでしょうか、日本のマスコミは、失業率が5%にも届かないレベルで不況だ、日本はお終いだと騒いでいますが、片や先進国と謂われ、世界経済を引っ張ってきた欧州も米国も、国内の失業率は倍の10%前後です。

 こういうシチュエーションで、親シナ政権の日本を恫喝するのは、丸で判らない話ではないでしょうか、彼らにとって、日本も大きな市場の一つの筈ですし、「売れる」科学技術開発途上国のシナにとって、この先の経済発展に欠かせない技術のサプライサイダーの役割も期待できる国です、何故、恫喝して反感を買う必要があるのか。

 考えられる事の一つに、チャイナフリーが完全に浸透して来た事が挙げられるでしょう、簡単に云えば、「日本人は金を持っているが、シナの製品の信用度・安全性の低さが故に商品を買ってくれない」と云う事でしょう。

 シナ商品の売れ行きは既に頭打ちになり、少なくない品目で売り上げが減少しているモノが多い、殊に食料品は全滅に近いのではないでしょうか。

 加えて、シナ人のマインドが反日である事に、一部が過剰反応を呈し始めた、是らからは、日本人が理性を喪失する様に誘導している様が看て取れます。

 日本人は激高せず冷静に事態の認識を皆に伝えて行くべきです、静かに、しかし確実に、祖国愛を復活せしめる、一人ひとりが郷土愛に目覚め、地域を護ろうと云う志が広がってくれば、宜しいのです。

 そういう意味で、日ノ丸デモは美しく静かで、日本同志の共感を得るのに、最適だと思いました。

 日本人の敵って、シナ人だけではありません、朝鮮人もロシア人だって、嘗ても、今も、油断ならない凶悪な敵なのです、通州事件の様に隠された歴史を掘り起こせば、どれ程多くの日本人が、満州で、朝鮮半島で、シナの各地で無惨に殺されて居るかを知る事が出来ます。

 隣国の野蛮人どもを無条件に受け入れ優遇する事は、国民にとって最も危険な行為である、謂わば、外患誘致そのものであると云って宜しい、因みに外患誘致は普通の国なら死刑の重罪です。

 我々は先ず、其処を批判すべきです、外国人の大量誘致を言い始めたのは、中曽根元首相です、彼は戦争も成人で経験しているワケですから、その弊害や危険性は十二分に承知して居た筈です、確信的な売国、亡国の政治家です、その男に大勲位ですから、官僚も亦、真っ赤っかの左翼だと云う事に成りましょう。

 其れを引き継いだのが、中川秀直でしょう、彼は帰化人だとの噂が有ります、地元は広島の西条ですがね。

 こういう連中こそ、私利私欲の為に国を売る、正に売国奴ではなかろうかと思って居ます、おっと、二人とも自民党でしたね(嗤)。

 自民党も民主党も実は大差が無い、私は、日本の政治家に変革を期待するのはモゥ止めました、彼らは所詮、経済界の狗でしかない、国会議員でいる事が精一杯の器量では、国を動かす事など出来はしない、鳩山や管を看て居れば良く判るでしょう、彼らでも、モゥ20年以上議員を遣っているのです、とても信じられない事ですが。

 国を動かすのは、我々市井の民であるべきです、「ピープルズパワー」嘗て、マルコス独裁政権を倒したフィリピンで叫ばれました、フィリピン人の真似をする必要はありません、日本人には日本人のやり方が有る。

 「日本には、世界一の庶民が居る」と私は確信して居ます、歴史的に日本の為政者も、其れを知って居るから、秩序の維持ダケを民に課して、多くはその自治の在り様に委ねた、村役、百姓代、名主・・がそうです、一揆とはそのシステムが非常事態に際し、為政者に窮状を訴え、交渉する為に纏まった組織に成ったモノを言います、端から暴動を意味しません、しかも秩序を護る為に、ご法度であった上訴をしたものは死罪を恐れず自首したのです、そんな民衆は他に居ません。

 民衆が造った自治組織の名残が、町内会長だの、世話役だの、公民館だの、という政治とは離れた位置にある、でも政治の本体そのものという奇妙なシステムや立ち場が遺されて居るのです、戦前は、世界には他に類が無い程しっかり根付いて居たモノでしょう。

 日本人はそうして国を護り、郷土を護り、自分の祖先伝来の田畑を護って来たのです、、こういう社会システムも、先祖の遺産だと思います。

 我々は唯其れを復活させれば良いダケです。

━━━━━━━━━━━━━━
死ぬまで嘘をつき続ける朝鮮人
━━━━━━━━━━━━━━
「従軍慰安婦」「強制連行」の捏造が発覚し、日本人を騙す手口が使いづらくなった後、在日がどう被害者ヅラするかと言えば、日韓併合による「日帝強占」が原因の被害者だということである。 それでもって相変わらず外国人参政権(韓国人参政権)を要求している。ところが 日韓併合が強占ではないことは明らかである。

★日韓併合★ 
朝鮮人自身が要求したものであり、朝鮮側からの強い要 求がなければ実現しなかった条約である。当事者間の条約に基づく併合は国への編入のことであり、一方的植民 地支配や強占とは異なる。

★朝鮮近代化★
日本は朝鮮のインフラ整備や民度改善(人治から法治への意識改善等)などを急 速に進めるために、有能な人材を送り込んだほか、国庫(国の財政)の1/4もの予算を投じていた。
つまりは朝鮮を搾取したどころか日本資産の一方的持ち出しに等しかった。一方的強占による植民地搾取を していたというのは後世人のでっち上げに過ぎない。

★朝鮮半島における知事ポスト★
4割が朝鮮人

★郡や村の長★
ほぼすべて朝鮮人

★朝鮮半島における警察官★
1910年末段階で6割が朝鮮人警察幹部は朝鮮人 が3割を占めていた

★創氏改名★ 
任意選択可(朝鮮の「姓」は奪われなかった)朝鮮人が朝鮮名のままだと満洲でシナ人に 差別されるから日本人名を使いたいということで、朝鮮人自身が要求し、それを受けて導入された制度にすぎない

★民族言語★
日本はハングルを禁止したどころか、識字率10%にも満たなかった朝鮮で、学校を多数整備し義務教 育化してハングルを習わせて識字率を飛躍的に向上させた。

★奴隷解放★
日本は両班・白丁などを廃止し、奴隷制度を駆逐 し、また女性に名前を認め、女性を世界標準の扱いにして女性を男の奴隷状態から解放した。

★移民★
1945年終戦時点で朝鮮半島で暮らしていた日本人は全体の3%程度に過ぎない。莫大な日本の国庫負担でもって朝鮮を近代化したにも関わらず、日本人が朝鮮に少ないということは、日本人が半島を乗っ取ろうとなどしていなかったこと、そしてインフラなどの整備が日本のためだけでなく朝鮮人のためであったことは明らかである。

★3.1運動★ 
悪逆な日本の弾圧で1919年3月の民族独立運動が鎮圧されたといっているが、あれは半島外の抗日テロ組織やキリスト教系宗教団体なども扇動していた破壊活動にすぎず、鮮人暴動と呼ばれるべき暴動に過ぎない。現在言われているような大規模な独立運動ではない。ウイルソンの14箇条の民族自決が白人の自決権にすぎなかったことを、都合勝手に拡大解釈して自分たちを美化した勢力が抗日闘争に利用したのである。日韓併合から10年もせずに恩を仇で返してきたのは朝鮮人守旧派が既得権益を奪われたからだろう。

★朝鮮王族★ 
日本は朝鮮王族の保護と尊重に努めていた。

★文化財★  
朝鮮には文化財といえるものは朝鮮人自身が歴史的に破壊してきたので併合時もろく に残されていなかったが、南大門などわずかに残されているものはきちんと保存していた。もし世界 一悪辣な植民地支配をしたと言うなら強占には全く無用の長物である南大門がなぜ破壊されなかったのか説明 べきである。

★日韓併合前の権益の回復★ 
日韓併合前の朝鮮の為政者が外国に売り飛ばした。朝鮮の権益を日本は買い戻し た。

★共産化回避★
日本統治のおかげで日韓併合時代は朝鮮は共産化せずにすんだ。共産主義は実は一部の権力者が既存の体 制を転覆して権力闘争を成功させるための手段がイデオロギー化したようなものであり、社会で大多数を占 める労働者を騙す価値観が多数並べられており、暴力革命を扇動しているだけでなく、結果的に人命軽視の 為政者をもたらすイデオロギーである。 異なる価値観やあり方(歴史を重んじた伝統や宗教を含むあり 方)は一切否定され、それらとの共生は不可能である。

朝鮮半島全体が赤化しなかったことは日本 の功績であるが半分赤化したのはソ連の危険性の認識が無くソ連に手を貸していたルーズベルト政権時のアメリカの戦略の失敗である。
日本を叩くことで朝鮮が南北に分断される結果を生みだしたばかりでなく、 北が共産圏に入ったことに加えて、ソ連の思惑通りシナおよび満洲まで赤化してしまったからである。


★★★★在日特権★★★★

【 在日朝鮮人は悲劇の差別被害者を装った 〝 特権階級 〟 (日本人差別)】

国の負担金2兆6000億円のうち、半数の1兆3000億円を、僅か数十万人の在日韓国、朝鮮人が受給している
現在は2兆3000億? これ+シナ人留学生に毎月20万以上給付している

・生活保護優遇
(一世帯あたり年600万円が無償で支給。在 日朝鮮人64万人中46万人が無職。
なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない)

・国民年金全額免除(“掛け金無し”で 年金『受給』が可能)

・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)・都営交通無料乗車券給与。

・仮名口座可(脱税の温床)・ 上下水道基本料金免除・JRの定期券割引・NHK全額免除

・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)

・公文書への通名 使用可(在日隠蔽権獲得)・公務員就職の一般職制限撤廃・永住資格所有者の優先帰化

・公営住宅への優先入居権 ・外国籍のまま公務員就職 ・犯罪防止指紋捺印廃止。

・朝鮮学校、韓国学校の保護者への年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)

・民族学校卒業者の 無審査公私高校受験資格付与・競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能。

・朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除・大学のセンター試験に韓語の導入

・上記試験受験者への異常な優遇・民族学校卒業者の大検免除。

【知られざる巨大脱税組織】韓国・北朝鮮系信用組合

仮名口座は税逃れの格好の手段であるため、銀行はその排除に尽力する
のが義務であるが、逆に仮名口座を悪用して顧客とグルになって組織的
に脱税をしてきたのが韓国系、北朝鮮系信組である。その脱税組織が破
綻した際に救済措置として公的資金計3兆円が日本政府から投入された
が、彼らはこの寛大な措置を有り難いと思うどころか、仮名口座預金を
こっそり客に返還し、経営に更に打撃を与えてそのツケをそのまま日本
国民に回した。また大阪朝銀にいたっては2度破綻して2度も数千億円
単位の公的資金を投入されている。
預金総額に対する仮名口座預金の割合は韓国系で4分の1、北朝鮮系に
おいては2分の1、そしてその不正行為が行なわれた期間は実に半世紀
に及ぶと言われている。
何故このような犯罪組織を巨額の公的資金で救ったのか?何故このような
大規模犯罪が日本社会で問題にならないのか?このスレを通じて日本社会
の病巣に迫ろうと思う。

俺のヘソクリは朝鮮系、女房のは韓国系の仮名口座へ。
http://web.archive.org/web/20040203224840/http://www.yuriko.or.jp/ronbun/sapio.htm
仮名口座だけじゃない!在日の脱税特権「五箇条のご誓文」
http://www.yuriko.or.jp/column/colum99/corum990819.htm
在日韓国・朝鮮人一世の9割9分は強制連行とは無関係。
http://mirror.jijisama.org/zainiti_raireki.htm
敗戦に苦しむ日本人に横暴の限りを尽くした在日。
http://mirror.jijisama.org/sangokuzin.htm
在日朝鮮人連盟(朝鮮総連の前身)による朝鮮人戦勝国民、日本人四等国民宣言
http://www.kcn.ne.jp/~ca001/D35.htm

朝鮮玉入れ「パチンコ」は日本の癌

パチンコ賭博で国家衰退
パチンコ賭博ー日本人を博打の麻薬づけに!
韓国、台湾は何年も前に厳禁、廃業になってる。
日本のパチンコ  21.7兆円、
米国ラスベガス   0.9兆円、
中国マカオ      1.4兆円、
(H20年売り上げ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9819448
>>日本国民の政治への無関心を醸成した支配層たち---敗戦後GHQ・米国占領軍マッカーサーはあらゆる分野で在日朝鮮人を利用した。報道新聞へそれとなく潜り込ませ、スパイのような役割をさせている。しかも、連中の中枢への侵食はすでに最悪の局面に至っている。「パチンコ・マネーや消費者金融などの資金を在日が握り、同じく在日帰化人が牛耳る大手広告(電通)と結託して、今や在日利権がニュース、報道界を支配し、「興行(スポーツ・芸能)も在日が、プロダクションの多くが在日系であり、格闘技などテレビ番組はほとんど在日が支配、全メディアまでも朝鮮-電通に潰されてると言う事態であります。

『韓国が米国で大敗訴!』 大捏造の従軍慰安婦問題!
by 無回答 from 無回答 2007/01/27 20:43:32


・しつこく国内外で慰安婦捏造で日本を攻撃してた韓国の組織が、米国でも敗訴。
・米国政府と米国最高裁も日本側の主張を支持。
・もう米国では慰安婦問題で日本に賠償や謝罪を求める訴えは起こせなくなった。

★日本は外国との摩擦を極端に恐れる“事なかれ主義”や土下座外交を止め、『真っ向から戦えばいい。』裁判というのは『正しい方』により有利なものなのだから。

■2006年3月18日 産経朝刊国際面【緯度経度】

 米国での慰安婦訴訟の教訓
                       古森義久

★米連邦最高裁判所は第二次大戦中に日本軍の「従軍慰安婦」にさせられたと主張する中国や韓国の女性計15人が日本政府を相手どって米国内で起こしていた損害賠償請求などの集団訴訟に対し、2月21日、『却下の判決』を下した。

★この判決は米国内でのこの案件に関する司法の最終判断となった。もう慰安婦問題に関して日本側に賠償や謝罪を求める訴えは米国内では起こせないことを意味する点でその意義は大きい。

★ワシントン連邦地裁は二〇〇一年十月、日本側の主張を認めた形で原告(中国韓国側)の訴えを却下した。原告側(中国韓国側)はすぐに上訴した。だがワシントン高裁でも二〇〇三年六月に却下され、

★原告側は最高裁に上告したところ、最高裁は二〇〇四年七月に高裁へと差し戻した。ちょうどこの時期に最高裁が第二次大戦中、ナチスに財産を奪われたと主張するオーストリア女性の訴えを認め、オーストリア政府に不利な判決を下したため、日本政府を訴えた慰安婦ケースも類似点ありとして再審扱いとしたのだった。

★だが、ワシントン高裁の再審理でも日本政府に有利な判断がまた出て、
原告は二〇〇五年十一月にまた最高裁に再審を求めた。その結果、最高裁が最終的に決めた判断が『却下』だったのだ。

★6年近くもこの訴訟を一貫して、しかもきわめて粘り強く進めた組織の中核は「ワシントン慰安婦問題連合Inc」という団体だった。★在米の韓国人や中国人から成り、中国政府関連機関とも連携する政治団体である。Incという語が示すように資金面では会社のような性格の組織でもあるという。

★この種の組織は日本の戦争での「侵略」や「残虐行為」を一貫して誇張して伝え、日本の賠償や謝罪の実績を認めずに非難を続ける点では間違いなく反日団体といえる。

★米国での日本糾弾は超大国の米国が国際世論の場に近いことや、日本側が同盟国の米国での判断やイメージを最も気にかけることを熟知したうえでの戦術だろう。日本の弱点を突くわけである。

★だが米国の司法は最高裁での却下という結論を打ち出した。行政府のブッシュ政権も一貫して「日本の賠償は対日講和条約ですべて解決ずみ」という立場を裁判の過程でも示した。

★しかし立法府である米国議会は「慰安婦問題連合」などの果敢なロビー工作を受けて、慰安婦問題ではまだ日本を非難する決議案をたびたび出している。その種の工作の持続性、粘り強さは今回の訴訟での軌跡がよく示している。

★日本側も米国という舞台でのこの種の争いの重要性を十二分に意識して、果敢に反撃すべきだろう。反撃すればそれなりの成果も得られる。今回の
最高裁の判決はそんな教訓を与えてくれるようである。
 
★【従軍慰安婦強制連行説の大嘘の経緯】

1983年、吉田清治が『私の戦争犯罪・朝鮮人連行強制記録』の中で「韓国女性を強制連行して慰安婦にした側」の「体験」を創作して発表
      ↓
1996年に吉田清治の『嘘』が暴かれ、本人も『全てフィクションです』と認めたが、すでにデマに尾ひれが付いていたことと、歴代首相の謝罪が“嘘を本当のように強く印象づけていた”ので、自称慰安婦はそのまま反日と賠償要求を続ける。
         ↓
しかし、自称慰安婦が日本を訴えるも「日韓基本条約で解決済み」という
当たり前の理由でことごとく敗訴。すると「日韓基本条約」を知らなかった自称慰安婦たちが逆に韓国政府に訴える。
         ↓
2005年、韓国で日韓基本条約の主要部分がやっと公開される。
         ↓
慰安婦個人への保障責任は本当は日本ではなく韓国政府にあったことが明るみに出る。政府は自ら誘発させた“自称”慰安婦たちに莫大な金を払うことになりそうな雲行きに。
         ↓
知日派の池萬元(チ・マンウォン)が従軍慰安婦の8割は嘘だと気付き、集会などで主張するが、“いわゆる普通の韓国人”には全く受け入れられない。
         ↓
いろいろな事実が明るみに出た今も、反日感情と金欲と引込みがつかないことで、韓国人や中国人による国内外での“日本を悪者にする工作”が続いている。

http://bbs.jpcanada.com/log/6/3229.html







朝鮮人の世界的にも奇妙? (朝鮮人の世界的にも奇妙?)


●在日朝鮮人の世界的にも奇妙? な行動
・強制連行されてきた(本当は密入国した)外国人のはずなのに、祖国に帰ろうとしない。
・本来の朝鮮人名を隠して日本人名を名乗り、祖国に帰ろうとしない。
・「日の丸を見るのも嫌だ」と言いながら、祖国に帰ろうとしない。
・「韓国、北朝鮮は日本より素晴らしい」と言うが、祖国に帰ろうとしない。
・極左の支持者で右翼を敵視する一方で街宣活動も行い、祖国に帰ろうとしない。
・日本はアジアから嫌われていると徹底して日本を非難するが、祖国に帰ろうとしない。
・差別を受けた、弾圧されたと言いながら何故か日本に居続け、祖国に帰ろうとしない。
・朝鮮人の凶悪事件の後、チマチョゴリ切り裂きを自作自演し、祖国に帰ろうとしない。
・総連施設を公的な機関といって税額免除させ立場が危うくなると北と関係ないとしらを切り、
 祖国に帰ろうとしない。
・戦後の朝鮮人暴動で日本の土地を不法占拠して居座り続け、祖国に帰ろうとしない。
・韓国俳優のファンとしてTVに出るが、顔を隠すなど胡散臭く、祖国に帰ろうとしない。
・ネット上でも日本人に成りすまし、朝鮮擁護にやっきになり、祖国に帰ろうとしない。
・韓国の拉致被害者は無視し、日本の被害者家族には脅迫行為や妨害工作をして、
 祖国に帰ろうとしない。
・日本人から脅迫や暴行を受けたと言いながらなぜか警察に届けようとせず、祖国に帰ろうとしない。
・韓国が存在するのに、「帰る場所は無い」と言う。そして結局祖国に帰ろうとしない





    /::::::::::::::::::::::"ヘヽ      /⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ))
    /:::::::::::::::::::::::::ノ  ヽヽ    (   从    ノ.ノ
   /::::::;;;;...-‐'""´    .|;;|     ( ./  ̄ ̄ ̄ ̄\
   |::::::::|     。    |     |::::::  ヽ     丶.
   |::::::/  ,,,.....    ...,,,,, ||      |::::.____、_  _,__)
   ,ヘ;;|   ,,-・‐,  ‐・= .|     (∂: ̄ ̄| ・ー |=|・ー |
  (〔y    -ー'_ | ''ー |     (  (   ̄ )・・( ̄ i
   ヽ,,,,    /(,、_,.)ヽ .|     ヘ\   .._. )3( .._丿
    ヾ.|   ヽ-----ノ /   /  \ヽ _二__ノ|\
     |\   ̄二´ /  /⌒ヽ.   \__/\i/\_|
   _ /:|\   ....,,,,./\___|   ヽ       \o \
 ''":/::::::::|  \__/ |:::::::::: |    |          \o \
ありがとうございます将軍様      よくやったニダ


>>2010/11/10(水) 22:46:22| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6

>其れを引き継いだのが、中川秀直でしょう、彼は帰化人だとの噂が有ります、地元は広島の西条ですがね。

正確には違いますね。
別に中川秀直を擁護するつもりは一切ないですが、中川秀直は経団連の意向で動いてると思います。

日本を移民国家にしたいのは、坂中英徳と浅川晃広の朝鮮人コンビです。


移民国家ニッポン―1000万人の移民が日本を救う― 坂中英徳・浅川晃広/著
http://www.kajo.co.jp/book/40348000001.html

右翼団体=日本人成りすましの韓国・朝鮮人、そして暴力団、国内に1万人もいる http://www.geocities.jp/uyoku33/

右翼団体の目的は、騒音をまき散らすなどの迷惑行為によって、

愛国者をイメージダウンさせ、日本人の愛国心(国家意識)を低下させることにあります。

右翼団体の構成員の多くは「在日韓国・朝鮮人」ですが、日本名(通名)を使っているため
事件・犯罪を起こすと、必ず日本人のように報道されます

右翼団体の構成員達は、愛国者を装っています

主義主張はともかく、たくさんの人々に威圧感を与える街宣車に乗り、
誰が聞いても騒音にしか聞こえない音量で軍歌を流したり、犯罪を繰り返していれば、
人々に主義主張を理解してもらうどころか、愛国者のイメージを落とすことを彼らは知っているのです。

右翼団体の代表者は、韓国・朝鮮籍(在日コリアン)が占める

主要右翼一覧

※は逮捕歴あり


右翼団体「松魂塾」(豊島区) - 極東会(構成員1500人)
松魂塾最高顧問:松山眞一こと曹圭化

右翼団体「松葉会」(台東区) - 松葉会(構成員1400人)
松葉会会長:牧野国泰こと李春星

右翼団体「九州誠道会」(福岡)
※九州誠道会会長、村神長二郎こと朴植晩
※二代目九州誠道会、浪川政浩こと朴政浩

右翼団体「日本皇民党」(高松) - 稲川会
※日本皇民党行動隊長:高島匡こと高鐘守


右翼団体「日本憲政党」(世田谷区) - 中野会弘田組
日本憲政党党首:呉良鎮
※日本憲政党最高顧問:金敏昭
※金俊昭の実兄:金銀植

右翼団体「双愛会」(千葉)- (構成員320人)
双愛会会長:高村明こと申明雨

右翼団体「三愛同志会」(下関) - 六代目合田一家
五代目合田一家総長:山中大康こと李大康

右翼団体「東洋青年同盟」(下関) - 四代目小桜組系
四代目小桜組組長:末広誠こと金教換

右翼団体「日本人連盟」(会津若松)
四代目会津小鉄会長:高山登久太郎こと姜外秀

右翼団体「アジア建国党」
※アジア建国党最高顧問、金相洙

右翼団体「亜細亜民族同盟」
三代目山口組柳川組、柳川次郎こと梁元錫

右翼団体「国誠塾」
※塾長:崔正夫

--------------------------------------------------------------------------------

そのほかの右翼団体

稲川会系

「大行社」「交和青年隊」
※「稲川会系組長、金永七」
※「稲川会系青山組組長、金昌英」

稲川会会長(首領)=清田次郎こと「辛炳圭」


住吉会系右翼

「日本青年社(構成数3000人)」「大日本同胞社」
「大日本朱光会」(小沢一郎議員の自宅前でパフォーマンスをしていた団体)

※住吉会系暴力団組長、「有本弘吉」こと「李弘吉」
※住吉会系組長、「高野成仁」こと「高成仁」

山口組 弘道会系右翼
「司政会議」

國粹会系右翼
「國粹青年隊」


暴力団と在日の関係 (参考)


※指定暴力団22団体のうち7団体の組長が「明らかに」在日コリアン

極東会(構成数、1,400人)     曹圭化 (東京)
双愛会(構成数、320人)      申明雨 (千葉)
松葉会(構成数、1,400人)     李春星 (東京)
酒梅組 (構成数、160人)      金在鶴 (大阪)
九州誠道会(構成数、350人)   朴植晩 (福岡)
福博会(構成数、340人)      金寅純 (福岡)
稲川会(構成数、9400人)    辛炳圭 (神奈川)


<6代目山口組系組長にも在日コリアンは多い>

山口組系「天野組組長」 …金政基
山口組系「極心連合会組長」 …姜弘文
指定暴力団山口組系幹部…金政厚
山口組系「新川組組長」…辛相萬
山口組系幹部…廬萬鎬
山口組計暴力団幹部…姜正訓
山口組系幹部…李昌倫
山口組系組長…金奎煥(キム・ギュファン)

右翼団体の構成員は、国内に1万人程度です。

右翼団体=朝鮮人を含む日本人に成りすます外国人
URLはみ出したら、ごめんなさい。

街宣右翼
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%97%E5%AE%A3%E5%8F%B3%E7%BF%BC#.E5.9C.A8.E6.97.A5.E9.9F.93.E5.9B.BD.E3.83.BB.E6.9C.9D.E9.AE.AE.E4.BA.BA.E5.8F.B3.E7.BF.BC.E3.81.8C.E6.97.A5.E6.9C.AC.E4.BA.BA.E5.90.8D.E3.82.92.E5.90.8D.E4.B9.97.E3.82.8B.E7.90.86.E7.94.B1

多くの街宣右翼は暴力団傘下にあり、構成員には多数の在日韓国・朝鮮人や被差別部落出身者が含まれていることが特徴である

在日韓国・朝鮮人右翼が日本人名を名乗る理由
ヤクザ映画『仁義なき戦い』を代表作に持ち、徹底した取材で知られる笠原和夫は、在日コリアンの暴力団員が日本名を名乗る理由を次のように説明している。「ヤクザとは右翼であり、右翼は皇室と直結していることになっているのに、朝鮮人が朝鮮名のままで日本のヤクザの親分になるのは、周りのヤクザが困るし信用しない。そこで出世して組長になるには、本人が好むと好まざるとに関わらず日本人名を名乗らざるを得ないというヤクザ社会の理屈があるというのである」[15]。

構成員の具体的事例
指定暴力団代表者
大阪府警公式サイトより[16]

五代目稲川会会長 - 通名:清田次郎、本名:辛炳圭
五代目合田一家総長 - 通名:山中大康、本名:李大康
七代目合田一家総長 - 通名:末広誠、本名:金教換
四代目会津小鉄会会長 - 通名:高山登久太郎、本名:姜外秀
五代目双愛会会長 - 通名:高村明、本名:申明雨
六代目酒梅組組長 - 通名:大山光次、本名:辛景烈
七代目酒梅組組長 - 通名:金山耕三朗、本名:金在鶴
五代目極東会会長 - 通名:松山眞一、本名:曹圭化
六代目松葉会会長 - 通名:牧野国泰、本名:李春星
三代目福博会会長 - 通名:長岡寅夫、本名:金寅純
初代九州誠道会会長 - 通名:村神長二郎、本名:朴植晩
二代目九州誠道会会長 - 通名:浪川政浩、本名:朴政浩、
その他の有力暴力団員
日本皇民党行動隊長 - 通名:高島匡、本名:高鐘守
日本憲政党党首 - 呉良鎮
日本憲政党最高顧問 - 金敏昭
日本憲政党 - 通名:大橋敏雄、本名:金銀植(金俊昭の実兄)
外国人による工作活動という説
概要
1951年の公職追放の解除以来、戦後の右翼団体はおおむね親米反共であり、その背景には朝鮮戦争の発生や冷戦のもとでの日本の再軍備化があった。そのため朝鮮人排撃(ここでいう朝鮮人は北朝鮮)や中国人排撃(ここでいう中国人は中共)を積極的におこなう団体があり、在日外国人社会との関係は当初から濃厚なものであった。当初は反米右翼団体も有力な活動であり、旧軍人や戦前の右翼活動家のなかには戦後の親米・安保一辺倒の政権を変節と見なし日本国憲法や戦後体制に批判的な活動家がいた。国共内戦や朝鮮有事など現実の軍事衝突を反映して日本国内の在日外国人社会も対立しており、それは右翼活動にも投影されていた。55年保守合同により憲法改正・再軍備派の反米右翼の多くは正業に復帰し保守穏健派に組み込まれてゆき、これにまつろわない過激な活動家が右翼団体・右翼結社として取り残されてゆくことになる。戦前の体制を重視する皇道派は、天皇制批判から天皇制廃止を主張する同和団体と激しく対立し、親米保守を標榜する正義派などは反朝鮮・反中共・反ソを主張するなかで在日民族団体と対立し、これらは同和差別や民族差別との批判に対して次第に市井の共感から乖離してゆくようになる。一方で北方領土糾弾や沖縄返還糾弾など広く支持を集める活動もあった。かように右翼活動のなかにも多様なスペクトルを含んでおり、ある右翼団体の活動が同和行政に同情的だ、在日韓国社会に親和的だ、反米的だ、などといった現象から互いに疑心暗鬼になりがちな要素があり、あるいは現実に国外勢力の政治工作活動の介入を疑われやすい素地があった。

一部インターネット掲示板(喧伝されているサイトの多くが匿名掲示板)で、右翼の威圧的な言動は、一般の日本国民に対して天皇や愛国心や特定の歴史認識に否定的な印象を与える為の、在日韓国・朝鮮人による対日・対外世論工作活動だという陰謀論が広く流布している。ここでは、街宣右翼の中に多数の在日韓国・朝鮮人が存在すること、右翼の政治的主張にほとんど韓国に対する批判が行われず「韓日友好」など韓国と親睦を深める主張がされていること、ウトロ問題の様な在日韓国・朝鮮人が関係している事件には殆ど言及しないことなどの「事実」を「工作活動」の根拠として上げている[要出典]

著名人の中にもこの主張に同調する人物もおり、例えば大学教授の藤岡信勝は、街宣右翼が自分に断りなく「藤岡」の名前を横断幕等に書いて日本教職員組合攻撃していることを「逆宣伝だ」として街宣右翼の裏には外国や反日勢力があることを疑ったことがあると語ったことがある[17]。

その他の工作活動という主張では、リチャード・コシミズが、「街宣活動をしている人達は在日朝鮮人であり、その背後にいるのはユダヤ人金融資本家や北朝鮮で、日本と中国・韓国のお互いの国民感情を悪化させ関係を離反させ、利益を得るための工作活動である」と主張している。

落ちぶれ自民の悲鳴 次期衆院選「候補者が集まらない…」

消滅間近の落ちぶれた政党から出馬したくないということか。自民党が進めている次期衆院選の候補者選考が大苦戦している。300小選挙区のうち、なんと約100が“空白区”のままだというのだ。党本部は7月の参院選直後から、公募も活用して早く決めるよう都道府県連に通達したが、山梨県では全3選挙区が候補者不在、谷垣総裁の地元京都でも、6選挙区中、半分が不在というありさまだ。

「参院選に勝ち、人が集まるかと思ったのですが、甘かったですね。国民に見捨てられ、いまだに支持が戻っていない政党と認識されている。『自民党で出るより、無所属で出たほうが当選確率が高い』とまで言う人もいますよ」(自民党関係者)

 昨年の衆院選で落選した中堅・若手の“脱走”も目立つ。バンソウコウで名を馳せた茨城1区・赤城徳彦元農相(51)は、党から次期衆院選の公認内定を受けていたが、これを辞退、政界引退の可能性も示唆した。また父が元法相で、一昨年千葉1区の地盤を引き継いだ臼井正一(35)も、次期衆院選への出馬を辞退、来春の県議選に出ることを決めた。“国政でダメなら県議で”との考えも情けないが、それだけ「今の自民党から出馬することは無謀」ということなのだろう。

 早ければ予算審議が白熱する来春にも解散・総選挙の可能性が指摘されている。自民党は菅政権を追い込め! と言いながら“候補者大量不在”というのだからお笑いだ。

「公募だけではすぐに解決しないので、民主党から選挙区を持たない議員を引き抜く案も検討されています。さらに引退した長老議員を呼び戻せという声も出ています」(自民党関係者)

 海部俊樹元首相や山崎拓氏らロートル連中の演説を再び聞くというのか。

 戦後60年間、政権を担ってきた党とは思えない落ちぶれぶりである。

「国民だれもが見る権利」と主任航海士 YTV記者に語る

【海保職員「流出」】「国民だれもが見る権利」と主任航海士 YTV記者に語る
2010.11.10 22:39

 読売テレビの10日の報道によると、漁船衝突事件の映像を流出させたことを認めた主任航海士は、取材した同局記者に対し「この映像は国民の誰もが見る権利がある」と話し、広く公表することが目的だったことを示唆したという。

 報道によると、航海士は流出を名乗り出るより前に同局側に電話連絡し、神戸市内で取材に応じた。

 映像について航海士は「海上保安官であれば、いつでも見られる状況だった。機密ではなかった」と強調。一部の政治家が機密扱いをしていることを疑問視し、流出させたという。

 航海士は「自分は国家公務員として、政府に対して仕事をしているだけでなく、国民のために仕事をしている自負がある」と説明。その上で「海保の組織に不満があるわけではない。(流出させたことへの)批判は覚悟しており、(その是非は)国民一人一人が判断することだ」などと語ったとされる。

 航海士は落ち着いた様子だったが、「同僚や上司に大変迷惑を掛けて申し訳ない。職を失うことは覚悟している」とも話し、涙を見せる場面もあったという。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101110/crm1011102242059-n1.htm


私はこの方を断固支持します。

現政権政党を国の中枢から引き剥がすには

もうこのまま民主党政治を続行させてはいけない。
ここらで打倒する方向性を作らなければ、任期まで無能であってもしがみ付くつもりだ。
しがみ付く間日本を溶解させる事があの輩の目的である。公約は騙し・無視してでも、全てが国益棄損を旨とする集団である。
それが解った以上どうすれば早急に潰せるのか罠に嵌めてもいいから引きずり降ろす事を真剣に考えよう。

海上保安庁の隊員による、尖閣でのシナ船衝突事件を被疑者出現としてこの時期に出したのが、仙石の工作かどうかは分かりませんが、大多数の国民は、むしろ民主党がビデオ公表しなかったことへの批判の方が強いように思われます。

そのさなかに、朝鮮総連、高校無償化が通過。これ朝鮮人の独特の手法、火事場ドロボーみたいな印象ですね。上の記述に偽日本人の情報が詳しく述べられていたので、よくぞこれほどの資料を公開して頂いたと別の件で感心をしております。

戦後日本の問題は、GHQマッカサー占領政策によって、戦前からの左翼勢力を野放しにし、それに朝鮮人が乗っかり、勝手放大の在日利権構造を作ってきたことが手におえないまでになっている。これが日本の現実であるし、今後、排除の戦いをしなくてはならないことでしょう。

通名偽日本人は、あらゆる分野に入り込み、警察権力も例外ではなく、現在では、国の中枢、政界にまで深く入り込んでいる深刻な現実があります。この寄生虫とも云うべき朝鮮、韓国系の勢力を排除するには、徹底した、厳しい法改正、自主憲法の制定以外、手だてがないのが事実かも知れません。

あの安倍晋三元首相の時に、そのことへの取り組みがかなり強硬に進めらたようですが、力及ばず短命に終わったことが残念でなりません。しかし、今回のシナ船の問題が、シナ、韓国・朝鮮の傀儡政党である民主党に火を放つ可能性が出てきたことには、期待をしています。今後、日本国民は、管直人、仙石由人以下の閣僚の責任を徹底追求、衆議院解散総選挙に追い込まなくてはならないと思います。また、今なら国民の多くが覚醒をしており、民主党だけでなく、社民党、公明党、共産党勢力の大幅な淘汰が可能な時期に来ているものと考えています。

敗戦から始める

権力にしがみつくだけで責任を取らない政治家。
育ててくれた日本市場に対する感謝を忘れ、目先の利益しか眼中にない経団連。
傲慢で無責任なマスコミ。
そのようなもの、あげてゆけばきりがない。

シナも朝鮮も現在のその災厄を招きいれたのは我々日本人。
物の豊かさばかりを求めて、このような政治しか育てられなかったこと。
戦後民主主義の敗戦に等しい。

これを乗り越えてゆくためには、きっと、誰かのせいにする
誰かのせいにしようとすることを改めてゆくことなんだろう。
自分以外のもののために、自分にできることから始めないと。




杞憂かもしれませんが

万が一、43歳の海上保安庁の職員が
自殺扱いで処理されちゃったりしたら、
我が国は、国を立て直すべき機会に、
象徴的な重要人物を失うことになるので
一応、Reporters Sans FrontièresやAmnesty Internationalに
彼の命を救ってもらうよう嘆願しておきました。

打倒韓国

もはや、クリントン国務長官が尖閣列島は安保の範囲内と言ったのですから、当分は、中国も動かないでしょう。それよりも、ウォン安で世界を席巻して居る韓国の方がよほど日本には深刻です。サムスン、LGだけで、日本の家電メーカー全社の収益を上回り、ヒュンダイがホンダを抜いて居る事だけでも、早く手を打たないと、日本の生産業は、滅ぼされてしまいます。無駄な円高対策にドルを買うより、ウォンを買ってウォン高にする方が日本の利益です。日本と中国が争って、誰が得するかと考えれば、中国と同じ反日同盟国の韓国です。TPPも早く進めないと、欧州と米国のFTAが整った、韓国にやられてしまいますよ。大統領がセールスマンの韓国は国ごと商社状態です。中国は、世界から見ると日本の敵では無いですが、韓国は、中国の比では無い程、危険な存在です。

子ども手当て所得制限案
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289266086/l50

2011年度の子ども手当について、受給対象となる世帯に一定の所得制限を設ける案が政府内で浮上している。 具体的な目安として、年収1000万円または2000万円の世帯を上限とする案が有力視されている。

11年度の子ども手当をめぐっては、3歳未満の子どもを持つ世帯に限って月額1万3000円から2万円に引き上げる案が検討されており、手当の支給総額が膨らむのを抑えるのが狙いだ。

子ども手当について、細川厚生労働相は、「来年度は所得制限をするかどうか、議論の俎上(そじょう)には上るかもしれない。議論はしていく」との考えを示しており、所得制限の是非が大きな焦点となっている。

子ども手当は現在、中学生以下を対象に1人当たり月額1万3000円が支給されており、
10年度の支給総額は約2兆2500億円を見込んでいる。

民主党の衆院選政権公約(マニフェスト)は子ども手当について、月額2万6000円を支給する方針を掲げている。

これに沿い、厳しい財政事情にもかかわらず、11年度の子ども手当について、3歳未満の子どもを持つ世帯に限って2万円支給とする方向で調整している。実現すれば、2500億円程度の支出増になる見通しだ。

ビデオ流出が民主党の陽動だとするならば、
名乗りを上げた海保職員はどうなるのでしょうか?
そもそも中国が漁船をぶつけてきたことも民主にとっては偶発時ですよね。
それはちょっと辻褄が合わないように思います。

グッドバイ中国
反日のチャイナリスクを避け、南進する日系企業の数はもうすぐ中国を追い越す。その勢いは尖閣問題でさらに加速し中国は失業者で溢れるだろう ガイアの夜明けより (2010.11.09)

■中国に進出した日系企業の数-------4878社
■その他の東南アジアに進出した日系企業の数------合計4737社(中国対比97%)
タイ 1577社
ベトナム 332社
フィリピン 419社
マレーシア 759社
シンガポール 991社
インドネシア 659社

【投票】中国漁船衝突事件のビデオ映像をYouTubeにUPした者は有罪か無罪か
http://www.vote-web.jp/cgi-bin/read.cgi/newsin/1000000027/
【投票】中国漁船衝突事件のビデオ流出 あなたはどう思う?
http://www.vote-web.jp/cgi-bin/read.cgi/newsin/1000000026/
【投票】中国漁船衝突事件のビデオ映像を公開すべきか
http://www.vote-web.jp/cgi-bin/read.cgi/newsin/1000000025/
【投票】尖閣諸島はどの国のものか
http://www.vote-web.jp/cgi-bin/read.cgi/eastasia/1000000012/
【投票】仙谷由人官房長官辞任要求投票
http://www

なぜなのか

反対しているし問題もある法案が何故とおるか? 民主主義の欠点がめだちます。 いずれ挽回したいですが まず訴えたい みんなパチンコをやめよう! ギャンブルなら競艇もあるし 競艇なら負けても自治体に売上が還元される。 まず資金源をたちましょう

売国奴+愚民+在日

昨年と今年の選挙比例代表に於いて民主党に投票した有権者数についてだが、衆議院選挙に於いては3千万票近く、今年の参議院選挙では1800万票に及んだとニュースにあった。
ということは「馬と鹿な愚民」が昨年は3千万人、今年は少し減ったがまだ1800万人以上も居るということだ。
特に東京選挙区に於いて、レンホーなる支那のスパイ工作員女が171万票獲得したというのには驚いた。
「二位じゃダメなんですか!」とほざいた低脳女がだ。

つまり、民主党が政権の座に就いてから起きた国家的大問題(温室効果ガス25%削減、普天間基地移設、八ッ場他ダム建設中止、高速道路無償化、東アジア共同体及び友愛の海構想、医療制度改悪、子供手当、農家戸別保証、朝鮮学校無償化、外国人参政権、人権擁護法案、夫婦別姓、支那の沖縄海域・尖閣諸島侵略、露大統領北方領土訪問、支那遺棄化学兵器処理、デフレ不況深化等など)すべてはこの「馬と鹿な愚民」によって創り出されたと言える。

この愚民の何割かは新聞やテレビの偏向捏造報道を疑いもせず信じ込み、自民党に対して嫌悪感を抱き、民主党に淡い期待感を抱いたのだろう。
まさに支那朝鮮系マスゴミにまんまと騙された訳である。
その上朝鮮系帰化人が多い民主党にも騙され裏切られた訳だが、ヤツ等は最初から国民を騙し、政治を乗っ取り、カネ儲けをするために政党を立ち上げたのだ。まさに日本を食い物にするために。
現時点でもまだこの無能売国民主党を支持し期待感を抱いている有権者が居るとするなら、その者は真性愚民であるか、日本国民で居るべきではない人間と言える。そうだろう、愚民諸君?

自民党にも福田、二階、加藤、中川など支那朝鮮に毒された売国議員は居るが、安倍、麻生を始め、真に国のことを考え、国民のために闘ってくれている政治家が居る。
が、民主党には汚沢、ルーピー鳩、センゴク、カンカラ菅など出自不詳の無能売国奴とその僕(しもべ)ばかり。
それでもマスゴミ各社は民主党上げの偏向捏造報道をせっせと繰り返しているのだから、嘲笑うしかない。

もう間もなく、日本国民が「民主党政権打倒」に向けて大きなうねりを起こす。
民主党議員達、マスゴミ達、愚民有権者達、在日スパイ工作員達、待っておれ!

緊急拡散《緊急出版:タイトル『いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実―国益を守る「国家の盾」』》(11月12日から予約開始!)

おはようございます。
最近のデモ(頑張れ主催?)はどうして中国ばかり向いているのでしょうか。何故韓国へは向かないのでしょうか。
竹島を占領しています。それに関してどうして抗議しないのでしょうか。とても不思議です。
また、朝鮮学校の無償化などトンでも無いことですね。北方領土へ乗り込んだロシアにも抗議すべきです。

★★★「尖閣・竹島・北方領土・靖国・遺棄兵器」が詰まった強力資料本です。
「国家の楯」として普通の日本人にも読んで貰いこの危機感を分かって貰えるように拡散お願いします。

~~~
緊急拡散《緊急出版:タイトル『いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実―国益を守る「国家の盾」』》(11月12日から予約開始!)

● APEC開催前に、
『いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実―国益を守る「国家の盾」』が予約できることになりました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■この記事は、営利目的以外インターネットだけ転載フリーとします。
転載条件は【水間条項から転載】との表記だけで結構です。
《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ 》

□◆□◆□◆□◆□◆□◆

拡散《シンポジウム:【中国情報最前線:尖閣・国内中国人犯罪・反日から派生する今後の動向】》

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-190.html
■場所:
吉祥寺南口丸井デパート横
【武蔵野公会堂】
■日時:
平成22年12月4日(土曜日)・
開場13時30分、
開演14時から16時30分まで
(質疑応答あり)
■参加費:
学生500円、大人1000円
■講師:
ジャーナリスト・鳴霞、
外国人犯罪ジャーナリスト・坂東忠信、
ジャーナリスト・水間政憲(司会兼任)

【投票】中国漁船衝突事件のビデオ映像をYouTubeにUPした者は有罪か無罪か
http://www.vote-web.jp/cgi-bin/read.cgi/newsin/1000000027/
【投票】中国漁船衝突事件のビデオ流出 あなたはどう思う?
http://www.vote-web.jp/cgi-bin/read.cgi/newsin/1000000026/
【投票】中国漁船衝突事件のビデオ映像を公開すべきか
http://www.vote-web.jp/cgi-bin/read.cgi/newsin/1000000025/
【投票】尖閣諸島はどの国のものか
http://www.vote-web.jp/cgi-bin/read.cgi/eastasia/1000000012/
【投票】仙谷由人官房長官辞任要求投票
http://www.vote-web.jp/cgi-bin/read.cgi/politics/1000000027/

日本人は逮捕しチョンチャンコロは野放し

前々から言ってんじゃん、こいつら、居留鮮人集団の民団と癒着してるって。外国の反日団体の意向に従う政党ってスパイよ。その行為が野放し。逮捕もされず?全く追及もしないマスゴミの馬鹿どもって。韓国番組ばかり夢中で垂れ流しやがって!韓国スターさんとやらに何んで日本のマスコミはどこも「この・質問」しないのか?
「竹島はどこの領土か?」
「日本文化禁止してましたよね?そのくせ日本で韓流? 恥ずかしくないですか?」

★仙谷独裁国家を阻止するために出来ることからコツコツと★
以下コピペ転載推奨

★地元選出民主国会議員(衆参両院)にメル凸
「一連の尖閣問題の仙谷の対応は滅茶苦茶だ!
政権交代に期待したが、このままじゃ次は絶対入れない!」
「~組合からの指示で入れたが、民主がこんなに酷いと思わなかった!
次は組合から指示があろうが入れない!」

★比例選出民主国会議員(衆参両院)にメル凸
「仙谷内閣は酷い!次の選挙は比例で民主の党名は書かない!」

★地元地方議員、民主地方支部にメル凸
「この1年余り国政は酷いことに!民主は期待はずれ!
来年の統一地方選では絶対民主候補には入れない!」

海保ビデオ「告発」事件での仙谷の所業への憤りを記載!

★徳島県物産不買表明
http://www.pref.tokushima.jp/bunya/kankoubussan/
商工労働部 観光戦略局観光企画課
kankoukikakuka@pref.tokushima.lg.jp
メル凸する際は民主徳島県連をccに
kenren@dpj-tokushima.jp
スーパーで農畜海産物を購入する際は徳島産は不買で

◆憂国の士を護れ◆  

「警視庁は、この海上保安官を国家公務員法の守秘義務違反で逮捕する予定だったが、裏付けの捜査が難航したため10日の逮捕は見送った」だと? ちょっと待て。「国家公務員法の守秘義務違反」と言うのは「1年以下の懲役、又は50万以下の罰金」である。短期刑・微罪である為に一般に「しょんべん刑」と呼ばれる「1年以下の懲役、又は100万以下の罰金刑」よりも更に微罪である上、「守秘義務違反」の条件を満たす為にはその情報に「非公知性」と「要保護性」がある事が必要だ。今回のビデオ流出は明らかにそのどちらの条件も満たさない(弁護士の資格を持つ仙石がそれを知らないはずはないだろう)。
また、逮捕、拘束をする為には、「逃亡の可能性がある」、「証拠隠滅のおそれがある」などの要件が必要であるが、自分から名乗り出る人間が逃亡をすると思っているの? また証拠隠滅と言うが、たっぷり名乗り出るまでに時間があった人間が、名乗り出た後で慌てて証拠を隠滅すると真剣に思っているの? 貴方達は本当に捜査のプロ? そして、「証拠映像の公開は、裁判終了後でないと出来ない」? 中国人船長を処分保留で釈放して、その裁判自体をチャラにしたのは政府自身だろうが。
領海侵犯の上に公務執行妨害や器物破損、(更には殺人未遂、或いはもしかしたら殺人)の罪を犯した賊を無罪放免、我国の外交政策に修復不可能な損害を与え、ロシアの侵略に勢いを与え、世界に笑われ、東南アジアの日本に対する信用を失墜させ。かたや国民の圧倒的支持を受けた情報流出の微罪に激昂し、罰則の強化を叫ぶ。私は、あなた方が日本語を話している事自体が許せない、その崇拝する他国の言葉を話せ。

もし警視庁が、この海上保安官を逮捕、拘束するという暴挙に出たら、国民皆でその不当性を訴えて行く必要がある。
それから、崇高なる志・使命感に溢れて現職を目指した心ある警察官、検察官達よ、この国が滅亡をする前に立ち上がれ、組織を改革しろ!

岩上安身オフィシャルサイト【警察の組織的裏金を告発する仙波敏郎氏にインタビュー、2010年11月6日】
http://iwakamiyasumi.com/archives/4597
仙波敏郎元巡査部長によれば、この組織的かつ全国的な裏金システムは戦後の警察組織発足とほぼ同時に、キャリア達によってノンキャリアからの上納金集金システムとして作られた、25才以上でこの犯罪に手を染めていない警察官は一人もいない。「捜査協力費」や「捜査特別報奨金」もキャリア達が裏金の為に考え出した制度、その99.9%は裏金に回る。常時、証拠を捏造し冤罪を生み出し続けるのも全て金の為、感覚が麻痺した警察に罪悪感は一切無い。警察署内での女性職員に対する強姦、長期間に渡る性的関係の強要は日常茶飯事、警察官を捕まえられる人間は誰もいないからやりたい放題。
自分は死の危険を覚悟しながらこれらの告発を続けてきた。ジャーナリストの黒木昭雄元警察官が死んだ時は、周りから「次は仙波さん貴方ですよ」と言われた。


非公知性: 非公知(公然とは知られていない状態)と言うのは、その事実が公けになっていなかった事を指す。今回国民は皆、当然この事件について周知をしていたし、また、国民の代表である国会議員は既にビデオの一部も見ていた、どこが非公知情報なのだ?

要保護性:(その情報を保護する必要性がある)、例えば大量の個人情報が漏洩した場合等は二次被害発生の可能性も踏まえて、「要保護性」の高い情報であったと言える。しかし、この度の流出による被害者は中国以外に誰がいると言うのだ!(おっと失礼、菅さん仙石さんあなた方も被害者でしたね)

★sengoku38さんを守るため! できることからコツコツと!
コピペ転載推選 
★仙谷≪徳島1区≫の地元、徳島産不買運動を広げよう!
≪売国の仙谷なんかに投票したのか?徳島県民に考えさせよう!≫
【スーパーで農畜海産物を購入する際に仙谷が国会議員でいる限り、
徳島産は不買すると表明しよう!】
★不買運動表明≪推選≫連絡先★ 連絡して国民の意志を知らせよう!

徳島県農業協同組合中央会(JA徳島中央会)
〒770-0011 徳島市北佐古一番町5-12 JA会館
TEL 088-634-2323  FAX 088-637-0003

徳島県漁業共同組合連合会
〒770-0873徳島市東沖洲2-13
メール soumu@tokushimagyoren.or.jp
TEL 088-636-0500 FAX 088-636-0525

徳島商工会議所
〒770-8530 徳島県徳島市西新町2-5
tokucci@tokushimacci.or.jp
TEL 088(653)3211 FAX 088(623)8504

徳島県商工労働部 観光戦略局観光企画課
メールkankoukikakuka@pref.tokushima.lg.jp

※他徳島県の組合一覧表
http://www.tkc.or.jp/jigyou/jigyo.htm

※他に連絡先があれば各自追加してコピペ転載よろしく!

問題の中心は

現政権が、シナに命令されて、工作員船長をすでに釈放した、釈放したからビデオを「国家機密」にしたくなった、という点でしょう。そして、今後国民による追求は、

当て逃げ犯を釈放したのか。
殺人犯を釈放したのか。

の解明に向かうべきでしょう。
しかし、それを追求すべきジャーナリストとかメディアとか言われる連中がみなさんご承知の通りですから、なんとも心もとないですね。国民が今までボーッとして、左翼メディアに金儲けをさせてきたツケです。

当て逃げシーンだけの流出で終わるなら、管理人さんが心配しておられるような、裏の話が動いている可能性がありますね。他は公開しない→もっと酷いシーンがある、と解釈すればいい。

もし殺人犯と知っていて釈放したのなら…。
外国なら命を狙われてもおかしくない事案ですね。

あたり障りのない映像で10時間を埋めるビデオを、今必死で作らせているのかもしれません。現政府にはそれくらいの疑いの目をもって接するべきだと思います。

仙石の地元に反省させることも重要だけど

朝○や毎○などの売国新聞も買っちゃダメだし、テレビも見ちゃだめだよ。結局、皆が見なくなれば、奴らも国民のニーズに応えた内容を放送せざるを得なくなると思うよ。

他のサイトより:

> 民主党の仙谷由人氏は、2004年6月22日に、
> 「日本の主権を放棄し、地方と第三国に主権を委ねる」
> のが適切だと民主党の見解として発表

本当かい? こいつは狂人か?

どういうことだ 鮮コク (答えろ、日本国民に)

日本国民にはビデオ非公開の民死党が 支那共産には提供している恐ろしい事実■中国のニュースには日本非公開の逮捕シーンが含まれている
http://www.youtube.com/watch?v=Vf41M56KvkI
●●●非公開であるはずのビデオを中国に渡したことは罪に問われないのか?●●●

仙石の目的は海保潰し

リッキー さんそのとおりです。そして仙石の目的は海保潰しです。

今後尖閣海域で中国船による同様な事件が起き、海保が犯人を逮捕しても、また菅政権は犯人釈放させるでしょう。しかし、以前のように海保がビデオ公開すると、その不条理さに国民の怒りを買うことになる。海保によるビデオ流出をことさら機密漏洩や、情報保全問題にすり替えるのは、これから起きる中国船による大規模尖閣侵略劇を、海保がビデオで流させないようにする為の布石でしょう。

つまりこれからは、中国船が如何に悪質であっても、海保の行為が如何に正当であっても、海保としては証拠を国民に見せることが出来なくなる。

海保の行動を封じ、中国が尖閣で好き勝手なことをさせる。ようするに尖閣を中国に実行支配させる。それが仙石・菅の目的です。売国奴。

あの国防放棄の政党め

昨日、38氏が逮捕された瞬間に、尖閣近くでまた調査船が勝手に進入して来たが、報道がまた指揮権発動で隠蔽された。どうなってる、この國は。ビデオも英国に先に漏れていたし、それも報道がない。あの国防放棄の政党め、今度は面白いことが起きるよ。凄いことになるぞ。

しらねえぞ。

元安全対策室長【内調危機管理最高部長のこと】の佐々氏が怒りまくってます。

今回は逆鱗に触れたぞあの政党諸君は。やばいよ、今度はやばい。世界中を動員きそうだ。
田中角栄事件の数千倍ヤバイよ。警告しておくよ。民主党は終わった。全テロ対策部が動員される可能性がある。民死党に対して。

Sengoku38の男らしい発言がネットで大絶賛!「これで実刑にしようもんならマジで反発起きる」
http://rocketnews24.com/?p=55992

崗上虜囚さん、

お久しぶりです。
実はシナ駐在にとって、今回のことは他人事ではないのです。

先日のサッカーの試合なんかもそうですが、シナを訪問する日本人の安全は、シナ政府の損得勘定に「のみ」ゆだねられていることがはっきりした、ということです。

シナで日本人が傷つけられたり殺されたりした事件はほとんど報道されません。でも、以前の日本政府なら「日本国民に下手なことをしたら、わかってるよね?」というメッセージを二重の安全確保の意味で絶えず発信してくれていると思えていました。

でも、今はそうじゃない。
シナで日本人が殺されたら、民主党政権はそれを無かったことにしたいのでしょ?
サッカーの試合に暴徒を送り込むか、組織動員を派遣するか、シナ政府が「世間体」を気にするかどうかだけにかかっている。

これからシナを訪問する人は心してください。
パスポートに書かれた「日本国民である本旅券の所持人を通路故障なく旅行させ、かつ、同人に必要な保護扶助を与えられるよう、関係の諸官に要請する」という文言は、シナに限っては無効なのだと。

全部のビデオはすでに民間にある

■ 尖閣問題・まだ幕引きは速い!全部のビデオはすでに民間にある

緊急情報のために箇条書きで書く。本件取材は情報関係者、閣僚以外はお断り。
・「中国船の衝突なんて序の口である。そんなものはしょっちゅうあるので、たいしたことはない。実は相手はさんざん抵抗して、とんでもないことをやってきていた。海保は公務執行妨害を使って逮捕したのは北朝鮮の船以来。それほどひどかった。
・やはり石垣海保は知っている。それどころか、海保の全員が民主党に怒っている。馬淵大臣は何をやっているんだ!
・海保は命がけでやっている。乗り込んでからひどいことをされた。そのビデオが出れば政権が倒れるのは間違いない。
・国家機密だと騒いでいるのは、政権が倒れてしまうから
・海保の鈴木長官を証人喚問した方がいい。あれ、ウラが出るから。>西田昌司議員
・これから民主党がひどいことをやれば、まだビデオは出る。たぶん、ウチで出る・・・かな?民間で全部持ってますから。船乗ってからのすべてのテープを。な、横浜の右翼団体の関係者がT君。逮捕の瞬間のビデオをみれば、国民は怒り狂う。馬淵大臣は知っていて隠蔽しているのか!
菅政権よ、オレが石垣島に行ったら出る寸前だと思え(笑)。1月の石垣行きをとってあるんだが、早まるかもな。ふふふ。
http://www.nikaidou.com/

ほんとうに”言葉を失う売国似非政治”が続いてます。

仙石さんは知っている

仙石官房長官は政府が見たビデオ以外は知らないと言うでしょう。しかし、何があったか真実を知っている可能性が高いと思います。真実を知っているから公表させないのです。彼はマスコミに対して「ビデオを見れば日本人は激昂する」と言っていました。

漁船の衝突は国民も承知しているのでそれ以上の真実があったのではないでしょうか。政府への連絡で現場の海保が「真実」を隠すはずがありません。政府は真実を知って「隠蔽」を図ったとしか思えません。政府は「知らぬ存ぜぬ。「全て現場の海保が勝手に判断した」と言いそうです。

>保守系野党は一体何をしているんでしょう。

国会では自民はガンガン批判してますけどね。地方や外国でも活動してるようですが、マスコミが報道しなければ仕方ありません。これ以上はどうしようもないのではないですか。

というか意識のあり方が間違ってます。
民主に政権持たせたのは我々国民ですから、自民にどうにかしてもらおうではなく、まず国民がどうにかしなければなりません。我々が何も変わらず、何も出来なかったら、自民にも何もできないと思いませんか。

ネット上で流れている通り、2名の殉職者と1名の負傷者が出ているならば、ビデオの公開を拒むのはそれが理由でしょう。あの流出ビデオの映像は、巡視船に体当たりする目的などではなく、海に落ちた海保職員の方を 殺害しようとした場面だそうですね。元海上自衛官の方がローカル番組に出演された際に、証言なさったそうです。私は昨夜、ネットで画像を拾いました。中国漁船の船員が船にしがみついている海保の方に、銛で首のあたり?を突いていました。鮮血で赤くボヤけていて、生々しい画像でしたし、この画像が本物ならば、 悔しい悲しいし許せません!ビデオを流出させた方もきっと、命懸けで戦った同僚の方達の無念を晴らしたかったのだと思います 。日本人成り済まし朝鮮政党民主党!地獄へ堕ちるのはおまえ達ですよ!Posted by はな

お知恵拝借

第2、第3のSengoku38氏へ

イザブログ「只今、考え中・・・」をご参照ください。
-------以下に抜粋コピペ-------

あのネットカフェは、

①一つのIPを同時に数十台が共有
②客の退店の都度、データ消去
③入店時の身分確認を取っていない

が、特徴でしょ?

それなら、最後まで「シラを切る」ことが、可能です。


この種の犯罪は「自白」がなければ「状況証拠」しか存在せず、有罪まで持ち込むのは、実は困難なのです。
現在「有罪」になっているのは、総て「自白」した者のみです。
最後まで「シラを切る」ことが可能なのが、この種の犯罪です。

コメント欄が非常に活発である。

海保職員逮捕

お邪魔します。

菅政権(日本解体極左ネットワーク)により国防のため、愛国心を持った行動は罰せられ、
逆に売国行動は表彰される。

彼らは、今回のことをきっかけに、海保の職員を有罪にし、
海保自体を徹底して弾圧し弱体化させる。(自衛隊より海保がじゃまである)

要するに政府に逆らった場合の見せしめとする。
そして、より一層日本人を弾圧する。
それを中国共産党が裏から指導する。

日本人の心を折ることが目的だ。

ようするに、中国には逆らえないという気分にさせたいのだ。

検察問題、公安、警察、裁判所と一連の流れで弱体化している。
情報漏洩などの様々なスキャンダルの目的はここにある。
当然、内部に極左勢力が潜んである。

今回、海保が本体まで極左勢力に支配されだしたら、日本を守る
ものは何も無くなる。

日本解体のスピードはかなり増している。

以前も楽しみにブログを読ませていただいてました。復帰ありがとうございます。
今回の映像流出ですが、なぜユーチューブだったのかが非常に気になります。なぜ既存のメディアではなかったのか。
これはテレビなどの既存メディアに対しての期待感の薄れが原因ではないでしょうか。既存メディアは情報提供者を当局から守れるか否か。それとも既存メディアに対して盲目的期待感から国民が覚めてきているのかもしれませんが。

ゆるさん民主党

ゆるさん民主党

日本未公開の尖閣・中国漁船衝突事件映像が中国のテレビで放送された?YouTubeにも掲載

http://rocketnews24.com/?p=56111

どういうことだ 鮮コク (答えろ、日本国民に)

これはねつ造。巧妙に編集してるが漁船は韓国船だと思う。
pm06はらいざん。みずきと同型の第七管区(福岡)。
もう一隻は多分PC-11 巡視艇はやなみ
混乱を目的とした 嫌がらせだ。

以下の署名にて、皆様のご協力を
お願い致します。

尖閣沖ビデオを公開した海上保安庁航海士(sengoku38)の減刑嘆願
ttp://www.shomei.tv/project-1643.html

「尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件」ビデオ流出者に対する告発免除を求める嘆願書
ttp://www.shomei.tv/project-1642.html

民主党政権のやっている事は最早、誰の目にも気持ちの悪いものになってきていますね。理屈を超えた生理的な嫌悪感です。何時になるかはともかく、次の衆議院選挙での大敗は避けられないと議員諸氏は確信を持ったのではないでしょうか。仙谷氏をはじめとする確信犯的な方々は「最早、次は無し」とみて必死の暴走を試みるかも知れませんが、確信など持っていない一般の議員にとっては、たまったものではありません。私ならいち早く反旗を翻して離党しますね。保身の為には早い者勝ちです。

戦後の我が国の左傾化は、最も思想的な影響を受けた世代が、最も影響力を発揮している今がピークでしょう。乗り切れば良い方向に向かうと考えます。個人的にはそれを確信していますが、さてどうか。

すべて

とにかく師範の言うとうり映像のすべてを公開すべし! 裁判の証拠を編集すること自体おかしいだろ! とにかく公開して 民主党は一旦政権を降りろよ!

米国を含む世界には、日本人学校がありますが、その日本人学校がそれぞれの国、あるいは地方自治体から特別の財政支援を受けていることはないと思います。

朝鮮学校が日本において学習内容が反日、北朝鮮独裁政権への忠誠を誓わせるような教育をやり、教師も日本の教員資格を持っていない朝鮮人による朝鮮人のための高校に、日本人の血税をもって無償なんて狂気のさたです。

朝鮮総連、民団も日本の国政にさえ民主党、公明党、社民党あるいは創価学会などを通じて、彼らの利益のために活動してしているのが明白なのに、その維持のため日本人の血税が使われ、固定資産税も逃れている不合理は、日本社会の癌であり、徹底した切除が必要です。

長いコピペすみません

少し見直しました。ぜひ、ご一読を。

谷垣禎一自民党総裁ホームページ
http://tanigaki-s.net/index.php

2010年11月10日浅草雷門街頭演説抄

昨年、我々は野党になりました。野党になった事も悔しかった。しかし、菅政権の内政・外交を見ていて、今ほど野党である事を悔しく、残念に感じた事はありません。この菅政権の今の外交や経済のかじ取りを許しておいたら、日本はどうなってしまうのか。
私どもは、地に這い、壁に爪を立てても、もう一回皆さんのご信頼を頂いて、日本を本来あるべき方向に持っていかなければならない、その思いを今、新たにしています。

現在、衆議院では予算委員会を行っています。今の苦しい国民生活を前にして補正予算の審議も急がなければならない。しかし、これだけ外交がフラフラする。また、国民経済に対して政府が危機感をもたない。やはり予算を審議する中でこの国政の基本的な問題をしっかり議論しない事には、皆さんに安心して頂く事ができない。その思いから、今日は外交そして危機管理に関しての集中審議を行っています。
しかし皆さん、このところ大変異常な状況が続いておりました。異常な状況とは何か。私は、最大野党の党首です。しかしその最大野党の党首である私すら、ついこのあいだまで尖閣で起った事が何なのか、ビデオがあるのに何が映っているのか知り得ない状況が続いていたわけです。私は、インターネットに流出したあのビデオを見て初めて実態を知り得たわけです。

私はこのビデオを見て、あんな乱暴に日本の海保の船にぶつけてくる。中国は誠にけしからん。言いたい事は山ほどあります。そしてまた、尖閣ではないけれども、ロシアのメドベージェフ大統領は、APECで日本に来る直前に北方領土を訪問した。これも挑発的です。
しかし、残念ながら我々は野党です。残念ながらこの問題の対応を今の政権にしっかりしてもらわなければいけない。ところが、問題はどこにあるか。この尖閣の問題は、決して検察が処理できる問題ではありません。海保だけで処理できる問題でもありません。政治が、内閣が、自らの責任で解決して国民を安心させようという、吹き出る様な思いがなければ解決できません。
ところが、菅さんはどうされたか。本当にこの問題を政治が何も判断せずに、検察に丸投げしたのであれば、政治主導とは一体何なのか。政治主導が聞いて笑わせると言う事になります。また、本当は政治が判断をしたのに、検察が判断をした事にしたのなら、これは責任逃れです。
今回、海保の職員がインターネットにビデオを流した。これは、公務員の規律としてはゆゆしき問題です。ゆゆしき問題ではあるけれども、こういう事が起こるのは、本当に責任を取るべき政治が責任を逃れている。こんな大臣の下でこんな政権の下で、仕事をしていられるかという空気が起こってきても不思議ではない。この危機の管理が全くできない体制。私は、ここに大きな問題があると思います。

こういう事を述べると、必ず「自民党だったらどうしたんだ」と質問が来ます。けれども、沖縄の普天間の問題でもそうですが、さんざんガチャガチャにねじくりまわした後、じゃああんたならどうするんだと。馬鹿な事を言わないで欲しいと私は思います。メドベージェフも、自民党政権の間は、日本との友好関係に彼は期待を持っていたのです。そして政権が変わってわずか1年で日本に対する期待を完全にひっくり返してしまった。
我々は、確かにロシアと中国の問題点を指摘しなければなりません。しかし、この中国やロシアに対して、しっかりと対峙すべき政府が、その責任感もその情熱も欠いているとしたら、もうこの政権に私どもは不信任を突きつけるしか仕方がない。1日も早くこの政権の退陣を迫っていかなければならない。私はこう思っています。
そして、何よりもしなければならない事は、もう一回日本の外交の基礎を立て直すことです。この地域の安心は、日米安保体制をきちんと堅持する事によって守られてきました。まず。日米の外交関係をきちんと立て直す。しかし、それだけで済むわけではありません。日本がやるべきことを着々とやっていく。例えば、離島の防衛はどうするのか、あるいは世界の平和の為に、鳩山内閣になってインド洋の船も引き上げてしまった。そういった事をきちっと日本はやっていかなければなりません。こういった事を、自民党は必ずやらせて頂きます。
そしてまた、経済の問題も根本が間違っていて、あとどんな手を打っても、国民生活が豊かになっていく、良くなっていくという事にはなりません。まずやらなければならない事は、今多くの工場が日本を見捨てて海外に移転を始めています。この間はついに来るべきものが来たなと思いながら新聞記事を見ました。あのトヨタが、カローラの製造工場を全部海外に移すことを検討しているという記事でした。皆さんの中にもカローラに乗っておられる方が居るかもしれない。カローラは、トヨタが一番売れ筋の車として製造を続けてきた。その工場を全部海外に持って行く。これは一体どういうことなのか。これは、今の政権が日本の中で何とか雇用を維持しようと思って頑張っているそういう現場の声の基礎の声に耳を傾けないからです。
多くの経営者からこういう声を聞きました。何とか雇用を維持するために、日本に工場を残したい。だけれども今の政府から聞こえてくるのは、苦しかったら出ていって頂いて結構だというメッセージしか出てこない。こういう声を聞きます。
民主党政権の色々な政策、CO2を25%削る。今までほとんどやっていなかった中国ならできます。しかし、世界最先端の技術でやってきた日本が、これから25%削減しようとしたら、どれだけの追加負担が要るか。こういった事を初めとして、今の政権からは、日本の国内で頑張ってくれというメッセージが全然出ていない。これをまずしっかり改める。そして、財源も無いのにバラマキを繰り返している。皆さんの不安を拡大して行く、こういった事に歯止めをかけなければいけません。自民党は、この事をしっかりやらせて頂きたいと思っています。

一日長く民主党政権が続けば、それだけ国民の不利益になる。私どもは、これから国会で全力を挙げてこの民主党政権にNOを突きつけていきます。
私どもはこれから更に精進を重ねて、この危機の時代にもう一回皆様の期待に応えられる自民党になるように、懸命に努力を致します。
どうか自由民主党に暖かいご支援と、また、まどろっこしい時はどうぞお叱り下さい。全力でやらしていただきます。お願いを申しあげまして、私のお訴えとさせていただきます。
ありがとうございました。

皆様お帰りなさいませ

ソロ氏お帰りなさいませ。

これでやっといつもの「中韓を知りすぎた男」ブログの復活ですねw

ブログ主様はじめ、常連投稿者の方々も、特亜勢力(及びその協力者たる左翼崩れ)の嫌がらせに負けず頑張って下ださい。応援しています。

そして、近い将来に来るであろう中国発の激震に備えて、この国を守るべく、みんなで力を合わせて頑張りましょう。

●即刻の無実、無罪、開放を。---【海保職員「流出」】逮捕せず任意捜査も検討 保安官「映像、誰でも見られた」---> 流出で犯罪立件は無理!

以下の署名にて、皆様のご協力を お願い致します。 尖閣沖ビデオを公開した海上保安庁航海士(sengoku38)の減刑嘆願
http://www.shomei.tv/project-1643.html
「尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件」ビデオ流出者に対する告発免除を求める嘆願書
http://www.shomei.tv/project-1642.html

国民投票権が今年の5月18日から使えるようになったので、

国民全員に投票させて、今回の件の意見を国民い聞く用に、ネットの有志で運動を早急に起こしてほしいです。 国民投票法は、安部内閣の時に制定されて、今年から、施行されるそうです。調べてみたくださいね! ひすい

海上保安庁航海士、sengoku38は、無罪です

海上保安庁航海士、sengoku38がネット上に公開する前、すでに一部国会議員を集めて見せていますし、そのビデオの内容から、むしろすぐに全世界にシナの暴挙、愚行を公開するべきものです。それを隠していることの方が、日本の国益を損ない、事実、温家宝なんかが、強硬に船長の帰国要求をし、処分保留のままで謝罪まで求めたことをなんとするか。その問題の方が重大です。

また、日本国民にも知る権利があり、それを隠匿しようとし、正義感からネットに流出させた海上保安官を罪に貶めようとしている民主党、仙石、管などの責任が問われるべきだろうと思います。もはや、民主党は日本の政党としての信認を受けているとは思えず、直ちに淘汰をすべき時期にあると思います。

◆一日も早く追放を◆

>民主党政権の色々な政策、CO2を25%削る。

以前櫻井よしこ氏のロス講演会で、彼女が民主党の議員に直接CO2の削減25%の根拠について取材をしたところ、自民党よりうんと大きい数字ならば何でも良く、25%なら大きなインパクトがあるだろうと適当に選んだ数字であった事を聞いて愕然としました。彼らは僅か1%の違いでもどれ程日本の産業に深刻な打撃を与えるのか、そのような事も全く解からないただの素人集団なのです。西村幸祐氏も「メディア症候群」で、民主党には政党の生命である「党綱領」が存在しないと言う事実をメディアはほとんど報じない。また、政治理念もバラバラの寄り合い所帯で、ただ立候補をして当選をする為だけの組織、システムでしかない(16P)、と書いています。また、2004年の民主党のHPに、「グローバリゼーションと情報化に伴う新しい変化や価値に応えるために。◆国家主権の移譲や主権の共有へ◆アジアとの共生」等と堂々と謳われていた事も最近になって知りました。民主党が日本を特アに明け渡す使命を帯びた、確信犯の売国奴政権であると言う私の主張は変わりません、とにかく一日も早く奴らを権力の座から引きずり下ろ事が急務です。

それから「朝鮮学校」は、各都道府県の教育委員会や知事の認可だけで設立出来る各種学校であって専修学校ではありません。文科省が「高校の課程に類する課程を置くもの」と判断すれば無償化の対象と成るとの珍解釈で強行をした様ですが、あれ程いかれた教育を「高校の課程に類する」と判断するならば、その他の、アメリカンスクール・予備校・語学学校・自動車学校・料理学校などの各種学校もすべて無料化にしなければ辻褄が合いません。「朝鮮学校」への異常な肩入れが明白な病的法案です。しかし、この事例が民主党が持っている異常性のほんの氷山の一角でしかない事を考える時、恐怖を覚えるのは私だけではないでしょう。

>近い将来に来るであろう中国発の激震に備えて、

私は今の中国は、あと半年もたないかも知れないと考えています。

それから私の(2010/11/11(木) 09:18:46)の投稿、
「×仙石」 では無く、「○仙谷」 でした、失礼致しました。

「辞任ドミノ」で総倒しできないでしょうか?

--------------------------------------------------------
【夕刊フジ】11月11日(木)16時57分配信 より

民主党若手議員は、
ここで辞任したらあしき前例ができる。
馬淵氏が辞任なら、警視庁のものとみられる資料が流出したので、岡崎トミ子国家公安委員長も自動的に辞任だ。
当然、菅直人首相の任命責任も問われる。辞任ドミノにつながりかねない。
と政権側の都合を解説する。
--------------------------------------------------------

[悪しき前例]ですって?

例えば、
「政治とカネ」や「バンソウコウ」の赤城徳彦氏
「汚染米流出問題」の太田誠一氏のこと?

詳細は、麻生元総理と安倍元総理が出演された「11月8日放送のビートたけしのTVタックル」をご確認ください。

※以下ノーカット?46分28秒(再生30,000&コメント6,000)
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=103696

※以下、<銀色の侍魂>さんが、文字起こしされています
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-707.html

こんなならず者政権の者どもには裁判不要、問答不要だ、日本国民に恥辱の泥を投げつけた者には即時に天誅が下されるべきだ。神々も怒り沸騰だろう。拘束すべきはセン・谷の奴の方だ。外患誘致の罪、外患幇助の罪、国家反逆の罪、国民侮辱の罪、犯罪者隠匿の罪、犯行証拠品隠秘の罪など拘束して取り調べる案件はいくらでもある、どんな言い逃れも許されざる暴政だ。

思うに

仙石と管だけが辞めても、ダメだよ。
金太郎飴のように、民主党から第二の仙石と管が出てくるから。
正直、どの政党がいいのか、わからないけど、
とにかく、一刻も早く政権交代をしてもらうことが、
国益にかなうと思う。

北京オリンピックの聖火ランナーの事件を思い出して欲しい。
日本人人権活動家たちのアピールを、殴る蹴るで妨害して、
カメラに映させないようにしたのは、
長野に結集した、日本全国に散らばる中国人留学生達だったでしょ。
日本は、その意味では、もう既に中国軍に進駐されてるのと
同じだよ。

これからは、祖国をいかに奪還していくかを考えてゆこうよ。

南・朝鮮に雅子妃の銅像がたっている

とは、意味が分かる? 皇太子に雅子妃を紹介した人物があの創価の犬作だし、〇和田一家が創価信者であれば理解できる。 あの適応障害もそれなら理解出来る、自分の服を買いにいくときや家族で外食はスキップでいくときどこが病気なんだか疑問だらけ?? まあ、それも今なら理解出来る。 汚沢・チョン一郎は一生牢屋に繋いでおけ! こいつが一番悪い。 だがガンも売国ぶりは板についてきた、先にシナ工作員の船長を返すな!まだ日本人が一人釈放されてないのに、もっと毅然とした「態度」を日本に見せるべきだろ。 残念で国の主権を奪われて日本人はどこへいけと言うつもり何だよ、チョン・ガン 首相様? こいつらセン・コクは日本を切り売りしてやがる売国奴です。こんな売国政権早く打倒しないと日本人、日本に住めなくなるぞ!重税を化せられ、シナチョンの言いなりの属国に日本人達はなりたいのですか??今それにかなりちかずいています。姦ガンス政権は日本の国力を衰退の方向へすすんでいます、日本人の危機意識も足りなすぎが「原因」なんだヨ。チョン系マスゴミなんかに洗脳されるな。

仙谷

考え方や、やり口がシナ凶産党と全く同じ!

銅像はハワイのKorean War National Museumにあるみたいですね

以下で確認しました
http://www.cunninghamphotos.com/Korean.html

私は英語苦手なので、取り急ぎ、以下Google 翻訳を利用して読みました
http://translate.google.co.jp/#

ちなみに
Korean War National Museum→朝鮮戦争国立博物館

なぜ朝鮮学校の無償化の仕分けをしないのでしょうか?民主党は政治主導をマニフェストに掲げています。民主党はやる気になれば、朝鮮学校の無償化も政治主導で見直すこともできるはずです。

事業仕分けによりフューチャースクールが廃止されることになりました。
私は子供たちの教育のために、ITを取り入れた教育は必要であると考えます。しかも、フューチャースクール推進に充てるはずだった予算の額は10億にも満たないというのです。金額も他の予算と比較して少ないにもかかわらず、事業仕分けのメンバーは、フューチャースクールの趣旨を聞くこともなく、「廃止」と一方的に決めつけてしまいました。日本の子供を軽視しているのでしょうか?

このように子供の教育に必要なものでも関係なく仕分けてしまう民主党が、反日教育をしている朝鮮学校の無償化には異を唱えないことは明らかに異常です。

民主党は、「国民の生活第1」などというウソのキャッチフレーズはやめて、はっきりと「在日系団体の生活第1」とマニフェストに書くべきです。そうすれば日本の国民の投票活動も慎重になります。

日本で働く外国人全体(白人、黒人含めて)の待遇を改善するならまだしも、
朝鮮学校だけ!?ホント何考えてるか知りたいね。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。