スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の危機

韓国という国家がついに完全に北に取り込まれてしまった。

与党ウリ党が親北的で、野党ハンナラ党が親米・親日的だと単純に考えている我々日本人にとって、最近発表した「韓半島平和ビジョン」で
保守政党だと信じていた野党ハンナラ党が核の放棄無しでも金正日体制を是認し大規模援助を実施すると公約した。

韓国特有の民族意識、血族的ナショナリズムという情念に導かれたものである以上、誰も止めることができない。

中国は北朝鮮を利用して韓国の民族意識をくすぐり巧みに韓国の北化へ誘導した。

同族、同胞といったキーワードによって北の悪事を一切問わない民族至上論は、韓国を確実に地獄に引きずり込む。

中国は北朝鮮が崩壊すれば朝鮮半島が米国や日本と連携する民主的政府になる事を恐れている。
そのために北朝鮮を崩壊させないように、援助を続け、朝鮮半島を北朝鮮化させて自らの属国になるように巧みに誘導した。

韓国は2千年間中国の属国として生きてきた、たとえ地獄に落ちようとも、アメリカや日本と組みたくない。

韓国から見れば日本は中華の礼から最も遠いところにいる蛮族なのである。
その蛮族が自分達を侵略し勝手に敗戦して戦後瞬く間に繁栄し世界ナンバー2になってしまった。

日本が善意から親切にしても裏では「自分達のためにしている」
としかとらない劣等意識の塊の民族である。

戦後日本を恨み,目の敵にして生きてきた。

1910年の日韓併合が必然的であった時代に再び近ずいているような気がする
しかし日本は二度と恩知らずな韓国とかかわりを持ちたくない。

朝鮮半島が統一され北の貧しい人たちを抱ええ中国の属国になった韓国は世界から見捨てられる。




ポチっとクリックしてもらえると励みになります。




コメント

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/65-4dc1091d

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。