スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オバマ民主党 大敗   11月4日(木)


復活した途端に多くの励ましのコメントを頂き感激しております。
また懐かしいコメンテーターや初めてコメントを寄せていただいた方々の
コメントを拝見して、勇気と元気をいただきました。有難うございました。

今朝4日の新聞のトップ記事は「オバマ民主党大敗」「無党派・女性 民主離れ」
「響いた雇用後回し・保険優先、」「対中国軟弱」と載っています。

オバマに欠けているのは近代における政治の歴史学です.社会主義的政策を
実行して栄えた国はありません.国民を幸せにするはずの福祉政策や政府の
市場介入を重視した「大きな政府」は国を衰退させ、怠け者を増やすだけです。

今日ヨーロッパでギリシャが破綻し、スペイン、ポルトガル、イギリスなどが
危機を迎えているのは、社会主義的福祉政策を推し進めた為に労働者の意欲や
向上心が欠落してしまったからです。

アメリカは自己責任の国です.努力したものが報われるアメリカンドリーム
の国なのです。低所得者以外一般のアメリカ人はバラマキの福祉政策は嫌います。

しかし先進国の中で国民皆保険制度のない国はアメリカだけです.国民皆保険
だけは決してバラマキだとは思えません。

アメリカ中流層が「オバマは、アメリカを社会主義国家にするのか!」「皆保険は
医療コスト削減より弱者救済を主眼としている!」「富裕層から低所得者への
富の移転である!」という怒りは分からないでもありませんが、
皆保険だけは容認すべきです。

富裕層や中流層がいつ低所得者になるかわからないのが世の中の常です。

世界でもっとも優れた保険制度を持っているといわれている日本でも、多く
の問題を抱えています。不安を抱えたほとんどの日本国民は他に民間の
保険にも加入しています。

皆保険は別にしてオバマの思想の根底には左翼思想家のラッサールの
議会民主主義による「社会主義を平和的に実現できる」という思想が
滲み出ています。

しかしアメリカは市場原理主義の国です.市場原理哲学がアメリカを
豊かにし、世界一の国にしたのです.もちろんそれによる弊害で多くの
不幸も現出しています。

「チェンジ」を掲げて当選したオバマが何をチェンジするのか明らかに
していませんが、彼のリベラル政策に彼の思いが如実に現れています。

オバマ殿「全ての人を幸せにすることは誰も出来ない、しかし多くの
人々を不幸にすることはそれほど難しいことではありません」



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

保険以前に……

    ∧__∧
    ( *´∀)  アメリカ人はもっと痩せろ!
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~"

おかえりなさい!!

おかえりなさいませ!毎日のように復活はないのだろうかとチェックしておりました。たまたま昨日はチェックしておらず、今さっき確認したら…。本当にうれしいです。こちらのブログで私の日本のマスコミによる洗脳されかかったオツムはなんとか正常さを保てています。尖閣諸島問題、韓国の問題等が起こるたびに、管理人さまなら何と言うのだろう…といつも思っておりました。オツムの弱い私ですので難しい事はわかりませんが、こちらへお邪魔させていただくことで勉強させていただきます。

良スレ

何故、日本人運転手逮捕か!

■ なんで勝手に来たシナ人のせいで逮捕されなきゃならんのだ----中国自動車道上り線で、自転車の中国人専門学校生府警高速隊は、運転手の駒形英紀容疑者(39)を自動車運転過失致死容疑で逮捕した。

自動車専用道路にいる人間の方がどうかしているだろ。しかも、夜中で見通しが悪かったんだろ。
http://www.nikaidou.com/archives/7092

>>何故、日本人運転手逮捕か!

>運転手の駒形英紀氏(39)を自動車運転過失致死容疑で逮捕した

日本国の馬鹿警察のこの狂い様は何だ!過失傷害がせいぜいで、逆に違反者史那人を逮捕することだろう、被疑者死亡で。 いい加減にしろ。今後、高速道路へ、史那人どもが親孝行で入って来て、続々と死ぬぞ。それほど狂ってる人種どもだ。無罪の日本人が逆に莫大な賠償訴訟される。

医療

資本主義の中でも医療だけは社会主義でなければならない。
うちの父が言っていた言葉ですが至言だと思ってますw
((´∀`))ケラケラ
日本が自国でバブル崩壊から復活できたのも医療と年金というセーフティネットがあってのことだと思います。
相互信頼と性善説の日本だからこそできたわけで、他国ができるとは思えないなぁw

米国の親中派狩り

今回の米国の中間選挙は大戦後の赤狩りのマッカーシー旋風を思い出すような親中派狩りの様相を呈していた模様。
十八日付ニューヨーク・タイムズ紙は、論説面に中国関連の記事二本を掲載。一本はオハイオ州選出の与党・民主党上院議員の寄稿、もう一本はノーベル経済学賞受賞者のポール・クルーグマン氏のコラムだ。
 上院議員が、中国が自国製造業を不正に補助して対米輸出を増やしていると主張し「言葉での説得はむだ。関税で対抗を」と政府に注文。クルーグマン氏は尖閣諸島問題をめぐり、中国が資源輸出規制で日本に揺さぶりをかけたと批判し「国際ルールを守らないならずものの経済超大国」と切り捨てた。
 リベラルな論調の同紙だけでなく、保守系のウォールストリート・ジャーナル紙も連日、中国関連の記事を一面に掲載。八日付紙面では「中国たたきは民主、共和両党が支持」との見出しで選挙情勢を報じた。
 選挙戦では、両党候補がお互いを「親中派」とレッテル張りをする中傷合戦を、中国風音楽とともにテレビ広告で放送。ウェストバージニア州では共和党候補が民主党現職を「中国で職づくりに励んでいる」と批判。ペンシルベニア州では民主党候補が「中国で立候補しろ」と共和党候補を攻撃している。

日本のマスコミはマニートラップ・ハニートラップで篭絡されているのか、中共様の気に障る報道殆どなし。

世界に害毒を垂れ流し、中国人民をも殺戮・投獄し続け、ノーベル受賞者の家族まで監禁している中共を支援し続けるマスゴミ・評論家・企業家・政治家・・・・が大勢います。

こんな金と女と狂信で身売りするような輩・親中派狩り!を実行するような術は無いものでしょうか。


武装蜂起は必ず護国無罪

>>こんな金と女と狂信で身売りするような輩・親中派狩り!を実行出来るような術は無いものでしょうか。

デモクラシー先進欧州なら主権者国民が銃を取って外患罪政権、議員どもを銃殺、吊るし上げで地獄へ叩き落してるでしょう。この国力疲弊の惨状は、ならず者民死党政権の無法治世の罪業の成れの果てで、蜂起国民は無罪、賞賛の嵐を受けても何ら問題無いでしょう。

米国の経済失策は、他人事ではない。
医療保険に関して、米国国民が皆保険になると云うことは、至難のわざでしょう。それにオバマ大統領は手をつけようとしているのですから、貧富の差が日本どころではない現実から、社会保障として税金をあてがうとなると、かなりの増税、あるいはさらに紙幣を輪転機で印刷しかないように思います。

大統領就任すぐから、彼の評判は社会主義者、もっとひどいのは独裁者みたいな批判も受けたようです。中間所得以下の黒人や、ヒスパニック、白人でも低所得者層には、彼は希望の星と映ったかも知れません。

しかし、2年後の中間選挙の結果は、民主党が大敗するし、共和党への保守層が今度は、新たなチェンジを云い始めているようです。

さんざん、マネーゲームで世界を振り回し、気が付いたら米国国内の産業は、IT、軍事、金融しかない。こんなことに米国もやっと気が付いてきたのか知れません。それで自国自動車産業を復活させるために、卑劣なトヨタ叩きをやるなど、米国って調子がいい時はおおらかですが、困るとえげつない国だなと思います。

日本もシナ市場撤退の時期に来ているのは間違いがないです。円高と云う得体の知れない現象が継続していますが、国内でのモノづくりを忘れると、日本の衰退に直結することを、大企業のお偉いさんたちも気がつくべきです。Made in Japan.これほど信頼がおけるブランドはないのです。事実、シナ人たちも日本に買い物に来ると、Made in Japan.しか買いません。

銛で突き刺され(尖閣)

稲田朋美 議員
・2010年10月29日 (金)
・法務委員会
・尖閣ビデオ提出について
銛で突き刺され・・・(06:50~)
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40643&media_type=wb&lang=j&spkid=19575&time=01:22:43.0

待ちわびておりました~(笑)

良かった!!本当に良かった!!

お帰りなさい!

復刻なによりです

日本もご多聞に漏れず民主になってから不幸の連続です。
この三ヶ月は不幸の目白押しです。
リベラルとか民主的左翼など地に足の着かない、民意とかけ離れた政治行動にはほとほと困ったものです。
多くの国民も変だと気付き始め、自発的保守国民運動も国内より海外にアピールしています。
これはNHKを含めマスメディアの観点の違いと媚中的行動によるもので何らかの目先の利権が絡んでの事でしょう。
また日本の民放マスメディアの株は支那企業による買占めで抑えられているとの事で、情報価値が低下しています。
其の中で保守国民デモの影響は支那本国に多大な影響と、うかうかすれば本国の民主化に火が点きかねません。
そのような影響のある運動がこれから日本で起こるのではないでしょうか。
尖閣は何が何でも手に入れようと一戦交えるところまで行く様な気がします。
多くの日本人の覚悟が必要になってきました。
大方の予想は、習近平がトップになった時、その時が起こりそうです。
2016年其の頃日本は、どのような政権下にあるでしょう?国民次第です。

復活うれしいです。
これからも期待しています。

http://www.youtube.com/watch?v=q3JYT0G94-E&has
尖閣諸島衝突事件がyoutubeにアップされました。
国会で海上保安庁職員に来ていただき 真実を話していただきたいです。

中国漁船衝突、オリジナル映像が流出

復活してくださって有り難うございます。
陰ながら応援しています。
ツイッターで流れている情報です。
みなさんご存じかとも思いましたがお知らせいたします。
尖閣諸島沖での中国漁船衝突問題、オリジナル映像がYouTubeに流出の模様。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101105_senkaku_movie_youtube/
拡散希望します。

今、問題が多い柔整業界は記事になりにくい?(これ以上、NP等の医師モドキを作ったら、医療は破綻する)
柔術整復師バブル☆医療 費の削減下で不可解な成長産業?これまで何度も問題があると言われてますが、やはり異常です。昨今の健康保険の状況からしてもこの数字はおかしいですね。これを放置して、医療側の不正は厳しくとがめられる傾向がありますが、不正行為については平等に、きちんと取り締まっていただきたいところです。「これも業界と政治家と官僚の癒 着から起こっているんです。このまま整骨院が増加すれば、 整形外科の医療費を超えるのも時間の問題ですよ。整形は年間トータル (入院、薬、外来など)で7500億円前後ですが、整骨院は捻挫と打撲だけで4300億円使われているんです。ここ数年 は年間2000軒以上の整骨院が出 来て、全国で40000軒を超える整骨院があるんです」この医療費を介護に回せば良い 。

病院の病床数、1年間で8000床減-医療施設動態調査:厚生労働省が発表し
た「医療施設動態調査(7月末概数)」によると、病院の病床数は前月比804床
減の159万5303床で、前年同月からは8053床減少した。一般診療所の病床数は
前月比479床減の13万7484床で、前年同月からは6348床減だった。病院の病床
数の内訳は、一般病床が前月比934床減の90万4324床、精神病床が196床減の3
4万6943床、感染症病床が6床減の1798床だった。一方、療養病床は332床増の
33万3780床、結核病床は前月と変わらず8458床だった。全国の病院の施設数
は前月比5施設減の8683施設で、前年同月からは63施設減った。一般病院4施
設、精神科病院1施設が前月からそれぞれ減少。結核療養所は前月と変わらな
かった。一般診療所は前月比17施設増の9万9696施設。国は看護師や医師不足
完全に利用して、団塊の世代の老後が始まる前に病院を潰し、患者が、一番
手間がかかり、国の支払いが安い在宅に持って行くだけですよ。

病院は、包括医療DPCに成って居り、主病名に決まった額の点数が付き、検査
や薬、治療をやればやるほど、病院が損をする仕組みに成って居ます。従っ
て、どの病院も、1日でも早く退院を急ぎます。入院日数が長い と病院の点
数が下がるので、長々と入院すれば病院は赤字に成るのです。 それで無くと
も病院の73%(公的病院は95%)は赤字で、医師、看護師 不足で人件費の
上昇、弁護士3倍による医療訴訟の上昇、モンスターペイシ ェントの増加で
、診療費の踏み倒し、未納金の増加の3重苦で病院はボラ ンティア状態です
。医師に週何回の手術などのノルマもかけれず、看護師の数を減らせば病棟
閉鎖で、リストラも出来ず、名医でも、全国統一の医療費では、儲ける事は
難しいです。だから、大企業は決して儲からない医療や介護の世界には参入
しようともしないのです。潰れたコムスンの社長曰く、介護は儲からなく、
持ち出しばかりの世界です。

今、公表してる国立・地方公立病院のデータを見てると
病院の総支出に占める人件費は55%。
人件費のうち医師25%, 看護師50%, 薬剤師・技師・事務25%
大学病院だと一人あたりの給与では、一般医師<<看護師、事務なので、医師
に看護や事務などの仕事をさせた方が得だわな。いまだに無給医員っているし
。医療費の問題は、歯科医の平均給与を抜いて、政治力で暴利をむさぼる看護
師の人件費です。看護師を雇わないと病院の収益が上がらないシステムを作り
、看護師不足で病棟閉鎖に成る為に病院の73%(公的病院の95%)が赤字
に成っても雇い続けるので、医師や薬剤師、事務、レントゲン技師等にしわ寄
せが行ってます。自民党の最大の圧力団体は看護協会です。

今の公的病院の医者の年収
旭川医大の医師は、
免許取得後7年以上の医員の場合、
週4日、宿直月3回、超過勤務月45時間で標準年額371万円

だって。

医師は大学6年だから1年目でも最低24歳以上ですよね。7年目なら31歳以上だ。
深夜も寝れずに働いて、患者の訴訟リスクを最前線で受けてこれとはね・・・・どうせ、大学なんてよく過労死する医者が出ているからサービス残業なんて週60時間とかザラだろうしね。

医学部受験するより、看護師や地方公務員、整骨医になるほうがよいかもしれないね

診療報酬が非課税なのに、医療機器や薬剤などには消費税がかかり、事実上
医療機関が負担しなければならないのは違憲として、社団法人「兵庫県民間
病院協会」に加盟する兵庫県内の4病院が28日、消費税法による損害分計
4千万円の支払いを国に求める訴訟を神戸地裁に起こした。
国民が貧困で苦しんでも、見向きもせず、京都の先斗町でどんちゃん騒ぎし
て居る坊主や新興宗教法人で無税にして居るのに、人の為に一生懸命働いて
、救急を支えて居る医療機関に納税義務を押し付けるのは間違いだろう。し
かも、トヨタなどの輸出企業には戻し税制度がありながら、これは法のもと
の平等原則に反する。

<偉大なる祖国日本、死守せよ!!>
新攘夷運動 排害社 宣伝動画01
http://www.youtube.com/watch?v=_CsS3LBfBqk
新攘夷運動 排害社 宣伝動画02
http://www.youtube.com/watch?v=bK-Kggi34CA

尖閣漁船衝突

尖閣漁船衝突事故を見ました。YouTubeにでたそうですが こういった映像が出る事は、危機管理に問題あり、好ましい事じゃないですが、アップした人はふまえた上での行動だと思います。 しかしこの程度の映像を民主党は支那配慮で公開しなかったなんて 一言いってもいいかな (ウェディングベルより) くたばっちまえアーメン 面白くなくてスイマセンby(桜鯛)

民主党が負け、共和党が勝利した事に安堵しております。
何故なら、米民主党は反日親中政権だからです。
共和党が下院を占めた事により、日米関係が強化される事を望むわけですが、
かたや日本側は親中、親韓、親北朝、反米の民主党が政権です。
また、親中、親韓、親北朝を通り超して、媚中、媚韓、媚北朝で、金と権力の亡者の小沢一郎や、
小沢派議員と言われる阿呆議員、辞める詐欺の鳩山等の左翼、そして元帰化人の民主議員、
これらが国会にのさばる昨今、日米関係の良好な関係が築け、強化された関係になれるとは思いませんね・・・

自民時代は社会保障費を毎年2200億円削減しながら、ほぼ同額の金額を在日米軍に「思いやり予算」として支給しています。思いやり予算の総額は3兆円を超えアメリカ軍の娯楽、保養施設にも使われています。財務省は財政難といいながら、イラク戦争では3兆円の援助金を出し「金だけ出す」と各国から非難され、中国には政府開発援助(ODA)2.4兆円を出しても何ら感謝すらされません。いずれにしても、金の使い方を知らない放蕩息子に国の財布を預けているようなものです。 自民党の惨敗の原因は小泉改革が原因と言うのは、自民党の多くは理解して居ません。参議院の全国区で何票集めるかだけを基準にして国民からかけ離れた政治を行ったので、民主党に大負けしたのです。自民党が負けたのも、小泉改革で疲弊した国民に、同じ政策を繰り返した為、民主党に票が行ったのです。郵政選挙は多くの公務員がリストラされる事を希望して、自民に入れたので、米国様に郵貯の350兆円を差し上げる為では無いのです。

ベトナム戦争後のアメリカは経常赤字、財政赤字、インフレーションの三重 苦の状況にあった。そこでとくに対日貿易赤字に焦点を当て、円安ドル高是正を迫ったのが1985年のプラザ合意。その後も赤字は膨らむ一方だったので 、アメリカ議会は「新貿易法・ス-パー301条」を制定し、日本に対して強力な保護政策をとる。それを受け1987年宇野首相のときに「日米構造協議」 が開催される。そこで何が決まったのか。それは「日本にGDPの10%を公共投資に当てること。しかもその公共投資は決して日本経済の生産性を上げ るためのものであってはならない。全く無駄なことに使うこと。」という要求だった。それを受け海部政権下で10年間で430兆円の公共投資を、日本経 済の生産性を高めないようなかたちで実効された。その後アメリカからさらに強い要求が出て、1994年にはさらに200兆円出して、現在の借金大国に成りました。

「もうちょっと待てば350兆円が転がり込む。」と英フィナンシャル・タイムス :英国の経済紙、フィナンシャル・タイムスは、隠そうともせずに、 郵政民営化の真相を、「選挙が終われば郵貯の350兆円は、国際金融資本のものになる。」 と明言しています。欧米では、皆さんもう分かっているんです。 手薬煉引いて待っているんです。 (歴史は現代のジレンマに直面しました。小泉純一郎(日本の首相)は、国のその膨大な貯金を持った郵便局を民営化する彼の壮大な計画についての否決され、 選挙へ行くでしょう。今のところ、 日本の保守主義の一員は反官僚的で民営化する急進主義の支持を得ました。 国際金融業は、日本の貯蓄のその350兆円を手に入れるために もう少し長く待たなければならないでしょう。)米国のバブルでの円高なのに、解決する為に紙切れ同然の、米国様の御許しの無い限り売る事も出来ない米国債を小泉の様に買うな。
先進国中で、米国債を有り難く買って居るのは、日本位な物です。流通通貨のドルやユーロを何倍も刷って、バブルをした国の価値の無い国債を買う国など居ません。さらに、米国の主産業は兵器産業と肥大する軍隊だけです。だから、ドル安でも、失業者が多いのです。先進国のフランスなどは金等に投資して居るので、どんな時代でも安定して居ますが、日本は防衛まで握られている植民地なので、馬鹿みたいに米国債を買って、米国の許し無しに売る事すら出来ない絵に書いた餅に日本国民の財産が転化されて居ます。米国との喧嘩は必要無いですが、せめて、対等の関係にまでに持って行って欲しいです。米国の半部以下の人口で、面積は米国の5%以下で、公共事業だけ米国の1.5倍では日本は潰れます。外貨も稼げない内需型土木推進自民党を復活では日本は崩壊します 。

巧妙にすり替え、「人権擁護法案」-->「人権侵害救済法案」 (日本人のみを弾圧懲罰の法案)

▼意図的か? 尖閣諸島衝突事件がyoutubeにアップされました、消されまくってる!
>>国民新党にメール抗議を!

巡視船の映像は、人権擁護法案を、本日緊急審議。こっそりと通すため、 意図的に流されているようです。警視庁公安部の「国際テロ情報流出」 ウイニーで流出と同時に出た事件、 モリで突く、肝心な場面が隠されてるしね。 人権擁護法案の闇の通過を阻止するよう、 国民新党に電話、FAXを, 3日ほど前にウィニーに機密文書撒いてた奴と同一人物だろう 鮮谷の謀略だろう、ついに人権擁護法案で日本国民にトドメ ではないのか。動画の犯人は支那人かアメリカ人か その辺り 文章が小学生レベルの片言で日本人じゃないのは間違いない、または,偽装か。

突然の尖閣衝突映像の『一部流出』は在日支那・朝鮮人を喜ばせたい連中

日本人への国難 コピペ
尖閣衝突映像の『一部流出』と、人権擁護法案提出 : 衝突映像流出! しかし、逮捕シーンや支那人による海保隊員に対する殺人未遂映像・虐殺未遂映像は一切なし。→何故か?→そこまで流出させてしまうと日本国民一般の正当な正義感を呼び起こしてしまい、また支那共産党様に叱られる恐れあり。→では、「一部」映像とはいえ、なぜ流出させたのか?→ 今日は■【人権擁護法案】■が成立する日。話題の尖閣の「一部」衝突映像だけでも流出させれば、国民の意識や目をそっちに惹きつけられる。世論やマスコミへのニュース作成用の「エサ、撒き餌」にもなり、その物影で■【人権擁護法案】■が成立。→在日支那・朝鮮人は大喜び。支那共産党様からも褒めてもらえる。→今回の流出をプランした本当の犯人は、在日支那・朝鮮人を喜ばせたい連中であり、支那共産党様から褒めてもらいたい媚支・屈支の連中。→日本解体を信条とする反日官僚と民主党。媚支・屈支のNHKがニュースの時間を大きく割いて報道している偏向的悪意も分かる。

 アメリカの医療界保険改革は性急過ぎます。何故、民間が医療保険をやれないか考える必要があります。単純なこと、医療費が高すぎるのですよ。これは、いろんな要因がありますが、訴訟リスクが高すぎることは絶対間違いありません。
 少なくとも、民事における懲罰的損害賠償制度の見直しと、賠償金額の上限設定くらいしなければ、保険会社は引き受けられないでしょう。
 現実、懲罰的損害賠償は弁護士のビジネスです。このあたり何とかするのが先です。
 日本でも貧乏人の弁護士を増産する制度が進んでます。よほどアメリカが好きなんでしょう。

衝突ビデオ流出の意図は闇か

>> しかしこの程度の映像を民主党は支那配慮で公開しなかったなんて

モリで突く、肝心な場面が隠されてるしね。↑映像は本物のようですが これがすべてと見せかけて肝心の場面(職員が落とされたり銛で突かれる)場面は隠している可能性(<=これを承知で、民死党が意図的に流す)日本国民手なずけの外患暴挙でしょうか。

待ち望んでいました。中国情報はいま一番必要なときです。
鋭いご意見お願いします。

アメリカも国民皆保険を認めるべきだという論旨には少し反論させて頂きます。
ブログ主は日本人と中国人は違うのだというのに、日本とアメリカの違いというものを考えないのでしょうか?

問題は国籍についての考え方です。
日本は血統主義によって、アメリカは出生地主義によって決まります、この差が大きいと考えます。
アメリカは不法移民の子供でもアメリカで生まれればアメリカ人です。
不法移民のような貧乏人でもアメリカで生まれるだけで健康保険受給者になってしまえるのです。
この事実と、オバマ政権の不法移民対策の不備と相まって社会保障費用の際限の無い増大への恐怖感となって今回の選挙結果となったのだろうと思います。

抗議を!拡散を!

朝鮮学校無償化事実上決定

民主党
「コンクリートから外国人へ」

粛々と実行中

日本では誰も語らないティーパーティーのリバータリアン派

日本では誰も語らないティーパーティーのリバータリアン派

紹介記事です。
http://www.snsi.jp/tops/kouhou

DVDに焼いて各国大使館へ送れ

有志のみんな、あの映像をDVDに焼いて各国大使館へ送れ!送る数が多ければ話題になる!
あとはよろしく。某米国の大学教授にも送っておいたし。


「俺(津谷弁護士)は違う!」 警官、刃物男と間違えて弁護士の腕押さえる→刃物男突進→警官が避ける→弁護士、刺され死亡…秋田

>>殺人を見逃してくれるのが神奈川県警 殺人の手助けをしてくれるのが秋田県警 死んだのは他人の不幸を食い物にするわ反日工作するわの弁護士一味だし別に良いじゃねーか。

警官を責めるなよ。 そりゃ拳銃持ってたら警官も怖いから先にそっちを抑えるだろ。 警察官の行動の自由を奪ってるのは極左弁護士どもなんだし自業自得。 お前ら宇都宮で今支那人強盗を射殺した正義の警察官が犯罪者として裁判にかけられてる事実を知ってるのか?大変なんだ。

尖閣ビデオの件

復活、有り難うございます。
事態は悪化の一途を辿り、加速度がついています。
さて、
他の意図があるという指摘をしている慧眼の持ち主が増えてきた。
(このことは、コメントする人のレベルの高さを示している)

それは、人権擁護法案、その他の売国法案から目をそらせる意図が
あるというものだ。
このことは、次の流れが証明することになるだろう。

さて、中国共産党は、この海保の件については全然気にしていない。
中国領に不法侵入した海保の船艦を追い払おうとしたという姿勢は
変わらない。

彼らは、いかに日本をつぶすかということに一生懸命なっている。
そして、その先兵となっているのが菅民主党政権である。
(中国はすでに日本は実質中国領と考えている。
 菅など属国の首長に過ぎない。同等の会談などするものか。)

菅政権の目的は(日本国家破壊極左ネットワーク)

 回復不能な状態まで国家財政破綻させること。
 (国の基本は財政であり、この破壊が国家破壊に直繋がることに
  気づいて欲しい)

 亡国法案を出来るだけ多く通すこと。

 国家機関解体破壊。
  検察、警察、公安、裁判、海保、自衛隊
 (日本人を守るもの一切を無効にする。日本人を殺しても愛国無罪だ)
  海保については、この映像が公開されたことを言いがかりに
  海保の愛国者たちをパージするつもりであろう。
  つまり、海保の破壊が始まる。
  インタネット規制論も強まるだろう。

  様々な不祥事を口実に実質解体へ向けて着々と進めている。

  後、2,3年で完了する。

 次の、総選挙の時は、中国の属国化は完了しているだろう。
 日本が内側から侵略される分には、アメリカも手出しできない。
 さらに、ロシアは四島どころか北海道を狙っている。
 より積極的に侵攻してくるだろう。

アメリカに住んでます。
皆保険制度はやはり必要とは思いますが、不法移民の問題等もあり難しいですよね。
私はてっきり高齢者や低所得層向けのメディケアやメディケイドをアレンジしたり
適用範囲を広げたりするのかと思っていたのですが
民間の保険会社では毎月の保険料が一段と高くなるような気がします。

スタートするのははたしか2014年からだったと思いますが
雇用する側も従業員全員の保険料をいくらか負担せねばならないので
新規の採用は控えるようになってきていますし
従業員の保険料まで払う余裕がない、どうしようと
今から頭を抱えて困っている自営の人がいるのが現状です。

日本人の私がアメリカの政治や大統領をどうのこうの言うのもなんですが
仕事も失い、家も失ったアメリカ人がたくさんいるというのに
オバマは今週土曜日から「光の祭典」を見にインド(ムンバイ)旅行です。
しかもエアフォースワンにマリーンワン(ヘリ)、戦闘機2機、戦艦34隻、
警護500人、その他大勢3千人などなどを引き連れ
国民の血税1日2億ドル×3日間、パーッと使うそうです。

先の中間選挙より前から計画されていたのだとは思いますが
旅行に戦闘機や戦艦を連れて行くアメリカ大統領は前代未聞ではないでしょうか?
というか、そんな武装が必要なほどムンバイって危険な所でしたっけ?
なんか、こういう人がどんなに素晴らしいことを言っても
もうアメリカ国民は誰も聞く耳持たずなんじゃないでしょうかね?

http://www.theblaze.com/stories/danger-zone-34-warships-will-accompany-obama-to-india/

紹介二つです

「WikiLeaksに干渉するな!!」(マスコミに載らない海外記事);米国の悪党どもとその日本内の手先どもに贈る記事
http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/104.html

オバマ大敗に日本人は誤解している、この誤解は極めて危険だ
http://www.asyura2.com/10/hasan70/msg/136.html

◆流失尖閣ビデオ◆ 

Youtubeの「流失尖閣ビデオ」(44:26)は、7時間前に削除されましたが、
既にイタチごっこが始まっております、ニコニコ動画にもアップされました。

【本当の尖閣 海上保安庁1】(7:30)
http://bit.ly/cKK150
【尖閣の真実 海上保安庁2】(8:09)
http://bit.ly/9WPnXH
【尖閣侵略の真実 海上保安庁3 】(11:21)
http://bit.ly/beDscC
【本当の尖閣 海上保安庁4】(11:24)
(2分17秒:中国漁船が巡視船「よなくに」の船尾に衝突)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12650913
【日本の尖閣 海上保安庁5】(3:33)
(1分20秒:中国漁船が巡視船「みずき」の舷側に衝突)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12651032
【どうなる尖閣 海上保安庁6】(2:29)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12651072

また、尖閣ビデオの画像はこちらで少し見る事が出来ます。
【尖閣ビデオ流出!!ハムスター速報 - ライブドアブログ】
ttp://hamusoku.com/archives/3735949.html

それから、Youtubeの英語版(日本語併用)はまだ削除されておりません。
既に、世界に拡散中です。
【This is the Senkaku Islands collision video on Sep 7 2010(E&J)】(10:00)
ttp://www.youtube.com/watch?v=Rqs4R5nYwNw


日本政府内では、早速流出の犯人探しが始まりましたが、
同時に、この混乱に乗じて「人権擁護法案」を通そうとしているとの噂が有ります。
もう、民死党が特アの傀儡政権である事は、皆さんも既にお気付きだと思います、
各政党や、議員事務所などに抗議や要請のメールやFAXを送りましょう。
さもなければインターネットの規制のみならず、様々な自由が奪われてしまいます。
http://blog.livedoor.jp/monster_00/archives/cat_847822.html
http://hp.kutikomi.net/9206yuki/?n=page4
「人権擁護」等と謳っておりますが、包装紙で中身を隠すのが奴らの常套手段です。

もしこの様な悪法が通ってしまえば、革命やクーデターの必要性が出て来るかも
知れません。そうなった場合、国際世論の支持を得る事は難しいかも知れません。
しかし、昔の日本がどれ程質素で慎ましかったか、そして、それでいて民衆がどれ程
幸せであったという事を思い出す必要があります。また、日本人は過去に於いて、
数え切れない程の熾烈な苦難を克服して来た民族です、大丈夫です心配はいりません。
もし、世界が理解をしなければ、相手にしなければ良いのです。アメリカに脅されて、
今まで発表出来なかった新技術も使える様にまります。
ところで、実はこちらアメリカも最近きな臭いです、私も心構えだけはしております。

中国外交関係者は、今回のビデオ流出に対して不快感を表しましたが、
もう既に10万人の中国人が、(迂回ソフトで)Youtubeのビデオを見た事でしょう。
国民には日本側から衝突をして来たと説明していたのですから最悪の展開です。
ここのところ国民は、連日の厳しいデモ封じ込め強化政策により、益々政府に対する
不満が募って爆発寸前です。増して、ニコニコ動画は中国では遮断されておりません、
中国のインターネット人口は、現在4臆人を超えたと言われております。
このビデオの流出が、新たな反体制デモを誘発するかも知れません、
(明日から週末です)中国から目が離せません。

海外発信、英文ブログにもばら撒いておいたよ。

実際は、もっと長いビデオのはずなんだが・・・・・・

米軍が見に来ていたから、少しは役にたったかも。

http://youknowwhat1.blog109.fc2.com/

来年の7月にですね。ほぼ・・・面白い情報ですが、中国は尖閣にほぼ上陸します。その前に、これは綿密にずっと昔からやってるのですが、長野オリンピックの時にですね

・暴露者 そういうことです。それで、来年の7月にですね。ほぼ・・・面白い情報ですが、中国は尖閣にほぼ上陸します。その前に、これは綿密にずっと昔からやってるのですが、長野オリンピックの時にですね、まあご存じの通り、長野で中国人が決起しましたね。それの数倍の人が計画されています。そのときに日本側は、え~警察官ですね、日本側を押さえるように政府は押さえましてね、中国側の暴動ではなくて、
・聞き手 そうですね
・暴露者 それについて---
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?no=4032

【尖閣ビデオ流出】鮮獄長官「流出なら、相当大きなメスをあらゆるところで入れる!」と妄言うわ言

仙谷「中国人は釈放するが、日本人は問答無用で処分します!」 と、

ありがとうございます、反日民死党の理想です
・缶、鮮石:
 尖閣を渡すだけでよいのでしょうか? 沖縄も渡します。日本人の人命も渡します 治外法権も渡します。 支那人様が日本人を殺しても、日本人は文句は決して言いません。 日本国内の中国様の犯罪も決して責任を問いません。
・こきんとー :
 お前ら無限地獄だぞ。お前らの子供も支那の奴隷だぞ
・缶、鮮石:
 奴隷にして頂いてありがとうございます。命でも家族でも差し出します。
・こきんとー:
 首相を支那系にしろ。倭国特別行政区の住民には地方参政権を与えないぞ。 倭人は断種手術を行う、
・缶、鮮石 :
 ありがとうございます、反日民死党の理想です

石原都知事 「船長釈放…国民は怒ってる」「政府がこのざまだ。日本は沈むよ」「パンダの代わりに尖閣を渡すのか」--他の国の人達から軽蔑されるのがなにより辛いね。 日本人ってだけで笑われる日が来た。 石原都知事が総理だったら良かったのに… ヘタレ朝鮮人民死どもは、まもなく日本国民から外患罪現行犯で厳罰が下る。



復活ありがとうございます
3ヶ月間首を長くして待っていました
これからもがんばってください

これも仙谷編集かな

国会議員向け編集は6分弱で流出ビデオは50分弱。
現場では工作漁船接近から始まって工作漁船員逮捕、工作漁船の曳航まで一連の動きは4時間に及ぶことが知られている。(海保巡視船は2船とも24時間ビデオ撮影をしている)

ネット上ではその全容が報告されており都知事も伝え聞いた話としてTVで公言した場面が見当たらない。

いずれのビデオにも中国工作漁船に乗り込んだ海保隊員を海に突き落とし執拗に銛で突いている場面がカットされている。

中国にお伺いを立てて編集した6分弱のビデオでは短過ぎて何かを隠しているとの指摘をうけた仙谷が、その指摘をかわす目的で再び中国の了解を得て、「流出ビデオ」の形で流したと見てもよいのでは。

嬉しいことです

いつ帰って来られるかと首を長くして待っていました。鋭い洞察力と表現力で一人でも多くの「日本人」を目覚めさせていただきたいと思っています。

mixi 内に書いてあった内容に関し・・・

平沼赳夫代議士より下記の返答を戴きました。与謝野氏に関しては誤解です。

メール有難うご座いました。韓国出張の為、ご返事が遅れ申し訳ありません。与謝野氏は打倒民主に燃えて居り、彼の発言は誤解されている様ですが、党の方針と異なる姿勢ではありません。
彼一流の手続論です。良く連携をし、ご心配かからぬべく努力して参ります。
衆議院議員 平沼赳夫

> 【平沼赳夫ホームページ 論戦アンケート】
>
> 名前:bingo
> 性別:男性
> 年齢:60代
> 職業:会社役員
> お住まいの地域:福岡県
> メールアドレス:bingo@hotmail.co.jp
>
> 表題:党の現実を危惧しています。
> ご意見:
> 平沼赳夫先生:
>
> ネット内に、下記のような危惧すべき内容の文面が流れています。早急な対処が必要と思い、お知らせします。
>
> 西村真悟氏が出馬予定ですが、与謝野氏の下記の内容であれば、うまくいかないのではと心配です。私は、西村真悟氏、三宅博氏、中山成彬氏等に大きな期待を持っています。
>
> bingo 拝
>
>
> たちあがれ日本は、民主党の小沢元代表の国会招致をめぐり党として証人喚問を求めているなかで、与謝野共同代表が反対を表明するなど国会対応などで意見の違いが表面化しており、党内の意見対立をどのように収束させるかが課題となっています。
>
> 民主党の小沢元代表の国会招致をめぐり、たちあがれ日本は、自民党などほかの野党と連携し証人喚問を求めていますが、与謝野共同代表は「刑事被告人に対して、リンチ裁判のようなことを国会がやるべきではない」と批判しています。さらに、尖閣諸島沖で起きた中国漁船による衝突事件を撮影したビデオ映像の取り扱いをめぐっても、党として全面公開を求めていますが、与謝野氏は「事件が収束しつつあるなかで、公開して波風をたてるべきではない」と主張しています。こうした与謝野氏の一連の発言について、党内からは不満の声が上がっていますが、与謝野氏は「小さな党だからこそ、正しいことを主張すべきだ」としており、意見の隔たりは埋まっておらず、党内の意見対立をどのように収束させるかが課題となっています。
>
> *+*+ NHKニュース 2010/10/31[06:58:20] +*+*
> http://www3.nhk.or.jp/news/html/20101031/k10014938781000....
>
>
> 先の参院選で平沼代表に期待し「たちあがれ日本」に投票しようと思っていたけど与謝野が入ったから「みんな」に入れたなんて声もよく聞いた。
>
> 与謝野が自分が正しいと思っているのなら、直ちに離党すべきだ!
>
> 与謝野が党にいる事は、絶対に「たちあがれ日本」にも、日本にもプラスにならない。
>
>
> 公開の許可:yes

アメリカのデモの様子のサイトをご覧になってください。↑ デモはこんな風にプラカードが目立たなかったら効果がありません。

こんにちは!
http://www.worldofstock.com/image_closeup.php?m=similar&sb=&sv=&cu=PSO1266&lb=&rw=

アメリカのデモの様子のサイトをご覧になってください。↑
デモはこんな風にプラカードが目立たなかったら効果がありません。 デモに参加される方是非、訴えたい中国の嫌がるプラードご持参を! 日の丸パレードでは意味ないです!

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-186.html (水間条項さんより一部転載)

最近、デモを見ているとなにを目的にしているのか、日の丸を振ることを目的にしている訳ではあるまい。

大きな日の丸を林立させ、民族派デモと色づけを狙っているのは中国と反日マスメディアです。

また、デモで大きな日の丸を林立させることは、中国からの要望です。それが理解できずに闇雲に大きな日の丸を持ち歩いている方々は、知らずしらずに中国の工作通りに動かされているのです。


いまデモに必要なプラカードは、
「尖閣ビデオを一般公開せよ!」とか
「尖閣ビデオを公開しない菅と仙谷に問責決議案をだせ!」とか、国民の声と支持を得られる「プラカード」をたくさん掲げて参加することが大事なのです。

これからも、覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様方のお力添えのもと、国民ができる戦略を繰り返し呼びかけますので、宜しくお願いいたします。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■この記事は、営利目的以外インターネットだけ転載フリーとします。
転載条件は【水間条項から転載】との表記だけで結構です。
《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ 》

流出 DVD 絶賛廃売中!

11月5日朝、埼玉県川口市内道端で、DVDが大量に廃棄。 300枚も焼いたのか、仕事早いなww ---「民死党鮮谷政権 偽装流出ビデオ疑獄事件」DVD 絶賛廃売中! http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1233817.jpg

アイムハピー

師範のブログ そしてコメント欄 このプレイスはまさに寂しくしていた私自身のインスピレーションを刺激してくれます 復活本当に有り難うございます。 新聞をみても メディアをみても 私自身を納得させる論客も、理論もありませんでした。 しかし復活して感動しました。 一言でいうと 師範のブログは必要な空間であり マスコミの矛盾を感じる私の感性に 答えに導く 道場だと思います。 文がとっちらかってすいませ。 嘘は百かいいっても嘘 真実だけが答えを導く! 失礼しました。

スイマセン

おじさんでスイマセン 注意しているつもりですがどうも誤字 脱字 勘違いで は~っ しかし負けずに 頑張ります。 申し訳ありません

ロケットから!


尖閣ビデオの投稿者「Sengoku38」とは?飛び交う憶測
http://rocketnews24.com/?p=55126

>>新聞をみても

金払って読める新聞無いよ。NHKも解約すべし。~支那、鮮知り過ぎ より

チャイナの明確なる間接侵略であります。m(_ _)m

拝啓、管理人様
ブログ復活おめでとうございます。何よりもお祝い致しております。


矢張り尖閣侵略動画は流失したみたいです。

宣伝ご容赦下さい。
今回の週刊新潮 巻末近くの櫻井よしこ氏の連載記事に、新潟領事館拡張否チャイナ新潟租界建設に警鐘が鳴らされております。

、新潟チャイナ領事館チャイナ租界拡大について
元警視庁通訳捜査官坂東忠信氏ブログ

「 外国人犯罪の増加から分かること 」 想像を絶する現実があります。
アメーバ版「 外国人犯罪の増加から分かること 」
「 坂東忠信、アメーバ、外国人犯罪の増加から分かること 」で検索出来ます。

加えて、 坂東忠信氏の新刊 「 日本が中国の自治区になる 」 産経新聞出版

リアルな在日外国人犯罪者とのやり取り、マスメディアで殆ど報道されない今此処にある日本の危機がございます。
ご高覧下さい。m(_ _)m乱文にて 敬具

◆「人権侵害救済法案」でした◆ 

「人権擁護法案」ではなくて、「人権侵害救済法案」が正しいそうです、失礼致しました。
しかし、「人権擁護法案」を更に凶悪化した法案が「人権侵害救済法案」だそうで、
少しも良い知らせではありません。
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3898.html#Comment-Header
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3578.html
http://zerodoppelganger.ti-da.net/e2896481.html
http://elg35.wordpress.com/2010/07/07/%E4%B8%89%E6%A9%8B%E8%B2%B4%E6%98%8E%E3%81%A3%E3%81%A6%E8%AA%B0%EF%BC%9F/

ところで私は、管や仙谷を、無能だのおかしいだのと非難したり馬鹿にするのは、少し違うのでないかと思っています。彼らは大変に頭も良く、そして決して狂ってはいないと考えるからです。自分達が何をやっているのかちゃんと分かっていて、特アの為に日本明け渡しの任務を着実に遂行している確信犯だからです。では、彼らは何故正気の沙汰とは思えぬその様な行動が取れるのでしょうか。

それを理解する為には、まず最初に今の日本が(そして世界が)どれほど異常な社会であるのかという事に気が付く必要があります。政界、官界、経済界、メディア等のどの世界に於いても、上に行けば行くほど、実際には在日や反日勢力などの邪悪な存在が裏でその実権を握り、いかにこの世の中を支配しコントロールしているのかを知るに至ります。そしてそれは、自分達がどうあがいてもどうにもならない程、凶悪で巨大な勢力であるという結論に達するのです。
そうゆう訳で、今まで政治家を含めほとんどすべての人々が結局その勢力と共存して行く道を選びましたし、それ以外に道はなかったのです。信念を押し通せば、石井紘基議員を始め多くの犠牲者達と同じ道を辿る訳です。また、過去にどれだけの多くのジャーナリスト達が不審な死を遂げた事でしょうか。

その様な状況の中で、更に1歩踏みこんで積極的に彼らに協力をして、自分達の私利私欲を満たそうとする人間も出て来ても当然な訳です。彼らは裏切ったとか、魂を売ったなどとは考えていないと思います。「お前らが無知なんだ現実を見てみろ、誰に何が出来ると言うのだ」と言った心境ではないでしょうか。
彼らは決して無能ではありません、のらりくらりとかわしながら着実に日本を破壊し続けています。この事態の深刻さに気付く事がまず最初であり、そこからすべてが始まるのではないかと思います。

私は、長年こちら地元で、
【911 In Plane Site】Dave VonKleist
http://video.google.com/videoplay?docid=5808928127721918445#
(邦題:きくちゆみの『911 ボーイングを捜せ』)や
【What I've Learned About U.S. Foreign Policy】Frank Dorrel
ttp://www.addictedtowar.com/dorrel.html
(邦題:きくちゆみの『テロリストは誰?』)等の
DVDをアメリカ人に配ったり、地元の活動家達と連絡を取り合って「陰の政府」の存在を告発し、また情報を拡散して来ました。

ある高校の女性教師は、『テロリストは誰?』のDVDを見た後、衝撃のあまりにただの一言も口をきく事が出来ませんでした。しかしまた多くの人々が、「同じアメリカ人がその様な事をするはずが無い」と主張し、決してDVDを受け取ろうとはしません。
これも同じ理由です、政府、財界、メディア、軍隊、警察等、どれを取っても上に上り詰めた人々は、驚愕の真実に直面をしなければならないのです。そして、同時に究極の選択もしなければなりません。同じアメリカ人を裏切ろうとは思っていなくてもどうする事も出来ないのです。しかし、身の危険を冒しても秘密を洩らしてくれる人々もいるお陰で、色々な事が分かって来たのです。

そして、「陰の政府」や「UFO」の話題となると、多くの人々(特に日本では)が即座に拒絶反応を示し、同時に我々を馬鹿にします。奴らの手口は大変に高度で巧妙です、世界中が一つの洗脳にかかっているのです。
こんな例え話をしましょう。奴らがダイヤモンド(地球外のテクノロジー)を道端で発見したとします、当然、奴らはそれを独り占めにしようとします。しかし周りの人達が気付いて、それはダイヤモンドじゃないかと騒ぎ始めます。すると奴らは、多量のガラス屑(偽情報)を道端にバラ撒いて人々を混乱させるのです、最後には、本物のダイヤモンドを見つけて大騒ぎをしても、誰も相手にしてくれなくなるのです。

それから、コンチネンタル航空のパイロットをしているあるアメリカ人の知人に「UFOを見た事があるか?」と聞いたら、「その質問には、答えてはいけない事になっている」と言う、謎かけの様な答えでした。後で分かった事ですが、体験談を話すと職を失う可能性があるのです。佐藤守閣下の著作を読み、日本も同じ状況である事が分かりました。

【MSN トピックス(2010年9月30日):米国の元士官が驚天暴露、「米国政府はUFOの存在を隠蔽」 】
ttp://topics.jp.msn.com/life/article.aspx?articleid=416465
ttp://quasimoto.exblog.jp/13305673/
米空軍の退役士官7人と研究者1人が9月27日に、ワシントンのナショナル記者クラブでこの様な記者会見を行なった事も、日米ともにほとんどのメディアが黙殺です。
過去にこの様な記者会見は幾度となく行なわれて来ました、本来ならば大スクープではないでしょうか。

メディアに尖閣でのシナ漁船が海上保安庁船舶に突っ込んだビデオ流出を問題にする論調がありますが、問題なのは、それを隠し、国民に見せていなかった民主党にあります。

まだ、船長、乗組員を逮捕する現場のビデオも見せていないし、全部の公開が必要です。

民主党は、もはや合法的政権とは認められず、武力をもっても日本のために排除すべき対象だと思います。

生中継

11.6 アジアに自由と平和を! 尖閣諸島侵略糾弾!中国(胡錦濤)のアジア軍事覇権糾弾!拉致被害者奪還! 「ノーベル平和賞」劉暁波氏の釈放を! 「自由と人権 アジア連帯集会」 & デモ
http://www.ch-sakura.jp/1428.html

全編ノーカット版流出---

>>まだ、船長、乗組員を逮捕する現場のビデオも見せていないし、全部の公開が必要です。

あんたがデモで要求すれば早い。
全編ノーカット版流出---秒読み開始でしょう。

私の故郷「新潟」が、
中国の自治区になってしまうかもしれません。

市は街の中心に位置する15000平米の小学校跡地を
中国総領事館拡大移転のために売却しようとしています。
中華街を作るという構想もあります。

県知事、市長はすでに
中国に取り込まれてしまっています。

市議会からも反対の声は聞こえてきません。

12月の議会に上がれば可決するでしょう。
その前に市長は、11月25日臨時議会を招集しました。
請願つぶしかもしれません。

11月14日に市長選があるというのに、
その結果も待たず臨時議会招集とは、、、。
動きがおかしいように思えます。

毎日不安です。

【医療】「医療機関のコストはまだ高い」 財政審 08年度改定での診療報酬引き下げで一致…日本医師会などは強く反発★4
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1194495584/l50x

【アメリカの診療報酬】
家庭医の場合: 1万2千円
専門医の場合: 3万円から5万円以上

(日本の診療報酬)
研修医でも専門医でも 2700円


○再診料
【アメリカの診療報酬】
8千500円

(日本の診療報酬)
200床未満の病院 570円
200床以上の病院 700円
診療所       710円


○抗生物質筋肉注射
【アメリカの診療報酬】
5千500円(薬剤費込み)

(日本の診療報酬)
筋肉注射の処置代 180円
薬剤費(ペニシリンカルシウム 20万単位) 1660円

○気管支拡張吸入
【アメリカの診療報酬】
4千800円

(日本の診療報酬)
120円
入院患者は0円
薬剤費(メプチン 0.3cc) 10円


○血液採取と準備費
【アメリカの診療報酬】
3000円

(日本の診療報酬)
110円


○心電図
【アメリカの診療報】
1万3000円

(日本の診療報酬)
1500円


政治は3流の日本が、医療だけは世界一

新型インフルエンザで、米国では子供の死者が山の様に出ても、日本では
全く無かった、あれだけ流行しても、抗ウイルス薬を確実に処方した、先
進国は日本だけです。釜山の射撃場で火事に有った、日本人は、1週間で
1千万円以上の請求が有ったし、パクヨンハは父親の入院費が1ヶ月3千万
かかった事が、自殺の一因とも言われて居りますが、日本で医療費が払え
無いと言って、自殺した人が居ますか?米国では山の様に居ます。超低額
医療費の日本は、世界でもっともセーフティネットが働いている国です。

オバマ大統領へのこの米国民の評価は、
我国における『対 中華政策』についてプラスなんでしょうか。

リベラルな感じで、不可能に近い『核廃絶』談。
・・・・中華は、尖閣諸島、南沙諸島等の太平洋進出、覇権政策を
にらんだ場合、マイナスとは思わないでしょう。

しっかし、解りやすい馬鹿ですよ、中華は・・・・・
・・・馬鹿のホラを、まんま聞いていた我国の方も情け無いですが。
・・・なぜ、それを鵜呑みにすることを良しとしてきたのでしょう。
・・・ここは、多くの左側の人達は考えどころです。

聞くところによると、戦後世界で領土拡張を果たしてきたのは
中国だけだそうです・・・元々チベットもモンゴルも中国だったからって
ホラだけで・・・・・(笑)

『中凶の太平洋進出の野望』の爪を削ぐのは、
日本の自衛隊ではなく、『日米同盟』という・・・・・
まぁ、好き嫌いというか、賛否ありますけど、これだと思います。
日本だけとか、米国だけってのは付け入る隙・・・・
あいつらにあるんでしょうね。

米国民は雇用創出・景気回復って面でオバマにサジを投げた格好ですが、
対中華って面だけで言えば、強い米国or危険なオバマを
演出してほしいなというのが、個人的意見といえば・・・・意見です。

今、デモを生中継中

11.6 アジアに自由と平和を! 尖閣諸島侵略糾弾!中国(胡錦濤)のアジア軍事覇権糾弾!・・・

13梯団5200人は参加しているようです。
http://www.ch-sakura.jp/1428.html

        ~~~~
   _ィ†N==ュ_  ~~~
  /仙谷乢/"/| ~~
  Lェェェェェイ"/ |彡~   いくぜえええヒャッハアアアアアアアアアアアアア
  「ロロロロロロロイ"/|彡
 ∥ ̄ ̄ ̄7/ /彡
 ∥===/ /彡
`ミ\j_/ /彡
 ミヽ__/彡
  ミ 彡    _
        ノ |_   ll__l---||_       
      rj「l__`ー'  ヽlーj  L---┐    
      |―┴┴―`ーrュ-‐< ̄.ィj .__jl
      |[][]日本[][] i """ _..,,rr=''´ l
      l ̄ ̄ ̄ ̄/7-‐'´     /
   f  jL-、 _-‐'      -‐´~~
   ヽ |  ̄  _j_ -‐'~´~~
     `ー~´~~~~


 仙谷、日本丸に突撃の図!!!!!

たけし&麻生、安倍元首相2人が尖閣問題を議論 予定。

11月8日(月)TV「ビートたけしのTVタックル」(後9時) (安倍晋三元首相(56)、麻生太郎元首相(70)) たけし&麻生、安倍元首相2人が尖閣問題を議論 予定。

安倍晋三元首相(56)、麻生太郎元首相(70)が緊急出演することが5日、分かった。尖閣諸島沖の漁船衝突映像がネット上に流出するなど、緊迫状態が続く日中外交についてBIG3が本音を炸裂。「何であんなに中国に気を使うの?」などと

ブログ主さん、最後の言葉は民主党あてですかね。

>>【支那の偽装・尖閣ビデオ】YouTubeに出回る

「日本船が、中国船にぶつかってきた動画です」…タイトル捏造されたものがYouTubeに出回るすでに5万回以上再生されている。実際に映像を見ればどちらが日本の巡視船でどちらが 中国の漁船か、あるいはその航跡はどうかはすぐわかりそうなものだが、英文で表記する ことで、日本語と中国語を理解しない視聴者が誤解することを狙ったものとみられるhttp://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20101107-OHT1T00037.htm

日の丸パレードよりも効果的デモをさん
私も似たようなことを思っていました。

デモ参加者の方達の君が代のヒドイこと。

公衆の前で歌うなら練習してほしいですね
たまたま通りすがった人にアプローチするものではありませんね。

陳腐な表現で恥ずかしいですが、難しい問題ですね。
アメリカ人の考え方・やり方があるのだから仕方がないとも言えますが、日本人の私は日本の皆保険になれきってしまっている為、正直理解しがたいです。
まあ、よその国の事ですからいろいろ言っても仕方がないでしょうが…

そういえば、ここのコメ欄はいつから自由な掲示板になってしまったのでしょう?
大変な時世なのはわかりますし、義憤にかられるのも仕方ありませんが、人のサイト様で騒ぐのはどうかと思いますよ。

>>自由な掲示板になってしまったのでしょう?
「自由な掲示板」と決め付けちゃいかん。エロなんかだれもアップしとらん。国難にかんしてのみだよ。

モリで突こうとした映像

そこまで言って委員会(たかじん11/7)出演した元海上自衛官が情報元は明かせないが(尖閣ビデオ)モリで突こうとした映像があることを暴露した。

↓サイトで何時でも観れるよ 拡散よろしく

たかじんの何でもありあり委員会
http://takajinari.seesaa.net/

復活おめでとうございます。
これからもブログ楽しみにしています。
外圧をかけてくる人間より、管理人さんのことを応援してる人の方が
はるかに多いと思います。
外圧に負けず、これからもがんばってください。

たかじん 尖閣(エキス)

20101107 たかじん 尖閣
http://www.youtube.com/watch?v=mEIb9Oe3BpA

復活
ありがとうございます!!

無理せずお願いします。

石原都知事の云う事には呆れてしまいますね。ビデオ流出して良かった? これが一千万
都民の知事ですか。この知事は文学者のはずだが空想の世界に生きているのかも知れない。
アンチ中国の最たる人です。尚文の国、中国を何処から見ているのですかね。衆愚政治の
愚かさの証明か。一方で社会が詐欺社会・謀略社会になりつつあるように見える。
いろいろ考えます、自民党のブレーンが流出した、検察のアンチ中国の人間の仕業か、
単なるカネ儲けの人間が持ち出したか、マニアがいるのか、いずれにしても映像が社会に
与える影響の大きさです。映像の一部を見ると、海保の方も何か意図があるようにも見える
エンジンの強さは漁船の比ではない、近ずく漁船を避けられない技量、接触した途端、猛然と黒煙を上げて退避し、すぐ離れたがなぜ早く離れないのか、衝突してくださいと云わん
ばかりに見える。菅政権引きずり降ろしの謀略とも云える。小沢一郎への強制起訴も怪しい
検察で二度も不起訴になったのに捜査は専門でない弁護士が裁判に関わる事も変だ。小沢の
政治とカネを云うなら、河村元官房長官が持ち逃げした2.5億円の行方はどうなっている、
官房機密費が公明党議員に渡っていないか聞いたが答えは無い。これから米国の内政干渉も
含めていろんな謀略が為されているのではないか。騙す、騙される、巧妙にやる、社会は
陰湿だ、貧困ビジネスなども恥ずべき人間社会の有様が酷い。心して清く正しく美しく、
生きる精神が大事ですね。社会は汚泥に塗れている。


>2010/11/05(金) 09:28:04| URL| #- [編集]
>2010/11/05(金) 09:32:07| URL| #- [編集]
>2010/11/05(金) 09:35:43| URL| #- [編集]


コシミズさん、駄文乙ですw

尖閣諸島衝突流出ビデオの感想
http://tokumei10.blogspot.com/2010/11/blog-post_06.html

さあて 御用とお急ぎで無い方よってらっしゃい

↑ ジミンガー っていう怪獣が出てきましたよ  よおくご覧下さい

句読点なしだw

平成22年度補正予算政府案 正すべきポイント

自民党ホームページより
http://www.jimin.jp/index.html

2010年11月5日 平成22年度補正予算政府案 正すべきポイント
PDFファイル

http://www.jimin.jp/jimin/seisaku/2010/pdf/seisaku-031.pdf


> 佐藤博之71歳 殿

あなたが、戦後赤思想に染まった人だということが、はっきりわかる発言だね。まだらボケみたいな感じかな。正論と現実から離れている部分が混ざっている。朝日新聞、毎日新聞の読みすぎだよ。

木を見て森を見ず。こんな印象かな。

「日中外交関係者によると、ブリュッセルでのアジア欧州会議(ASEM)首脳会議に合わせて10月4日にあった日中首脳懇談に向け、両政府関係者は事前接触で映像の取り扱いを協議。中国側の強い反発などを考慮して「一般公開しない」という約束が交わされていたという。だが今回の流出で、この約束は事実上破綻(はたん)した。これによる中国側の態度の変化を、日本政府は読み切れずにいる」

ビデオ流出の犯人探しも大事ですが、政治的には、そもそも、なぜ、ビデオ非公開になったのかも大事です。
ビデオ非公開決定は誰が何の理由で決めたのか?
何が何でもブリュッセル首脳懇談を実現する条件で、ビデオ非公開の秘密合意をしたのか?
あの立ち話がビデオ非公開の見返りか?
APECに対しても、ブリュッセルと同じ方針でのぞむのか。
秘密合意が「事実上破綻」したのなら、それを契機に仕切り直しをすればいい。
ところが、また首脳懇談開催を目的に、何か、秘密合意をするのか?

9.29-9.30細野秘密訪中、10.1仙谷長官と中国政府要人との電話会談で何が秘密合意されたのか?

競争社会

アメリカは競争社会だと言います。 それがよいかわるいかは意見がありますが 最低の社会保障はあるべきじゃないでしょうか 日本のような働かない人のほうがよい生活を送れる生活保護などは愚策ですが~
それと話かわりまして尖閣漁船衝突事故映像流出は日本にとって良かったことだと思います。 本当の事実を知らないと正しい答えは導き出せないからです。 私は良かったと思います。そのことで人格を疑われてもかまいません
まとまりのない文で失礼しました

佐藤博之71歳 様

>・・・清く正しく美しく、・・・

この言葉は、ブログ主が左翼思想の方の文言とおっしゃっておりましたよ。

殉職?

尖閣ビデオ未公開部に映っているモノ。

事実確認できていませんが。

---コピペ開始

659 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2010/11/07(日) 00:48:26 ID:ixEU1SH90
あのな、おととい、即死じゃなかった
入院中の乗組員が亡くなってたんだよ。

これで殉死者2人出たことになった。
AAばかりじゃなく、海上保安の仕事とか
領土問題とか本気で考えよう。

515 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2010/11/07(日) 17:06:21 ID:ixEU1SH90 [1/2]
殉職した 佐〇氏、〇岡氏の両名の名誉のために言っておく。
彼らは両名ともに入庁8年のベテランである。今案件の事案は国際的にも
大変な悪影響を及ぼすことは十分承知していたはず。
しかしながら内閣は隠蔽を指示。
命をはって領海を警邏する海保にとってこれほどの屈辱はない。
彼らは果敢にも相手船に乗り込み、憲法9条に縛られて抵抗できぬまま
相手の鉄パイプにより海原に落とされた。
そのあと、中国漁船のスクリューで一名は即死、もう一名は助け上がられるも
11/4深夜、帰らぬ人となった。

552 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2010/11/07(日) 17:33:25 ID:ixEU1SH90 [1/2]
>>銛でつくよりスクリューに巻き込んだ方が事故っぽいでしょう。

いいかげんに目を覚ませ。森羅万象が事実を表明する。

702 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2010/11/07(日) 17:37:29 ID:ixEU1SH90 [2/2]
それとね、この後の動画は出ません。
youtubeの規制に引っ掛るようなエゲツこの上ない動画ですから。

マッカッカなんですよ。




海保職谷岡氏殉職   ビデオ全公開を政府に要求!  拡散希望
2010-11-07 13:58:39

Theme: 怒りのブログ
kinkan-qvの投稿 海保職員は殉職されました。 シナのチンピラテロリストに丸腰ではあまりにも危険すぎる。 日本政府は二度と同じ過ちを繰り返してならない。 ネットの記事です。 中国船の激突ビデオ全編バージョンこのビデオには続きがあるよう­だ…(現時点ではまだ未公開) その内容とは…海保船舶が横付け。海保職員が乗り込む。その後、­中国船舶が突如離船。 取り残された海保職員が、中国船舶から突き落とされる。海に落ち­た海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。 海保職員が必死に泳いで逃げるのを、銛で突く仕草あり。海保船舶­が、海保職員を救出するため停船し救助に乗り出す。 その後ろから迫る中国漁船。海保職員は押しつぶされそうになる。­間一髪で海保職員は海保船舶に後部から担ぎ上げられる。 その数秒後に漁船が海保船舶の後部から衝突。オリジナルは削除さ­れ他も次々と削除されています。 尖閣流出ビデオ 中国人船員が海保職員をモリで突く問題のシーンの抜粋 中国側の理不尽な攻撃によって臀部に重傷を負った海保職員の谷岡­氏は殉職・・・


---コピペ終わり


嘘であってほしい。
これがもし真実であるなら、支那の為に国家国民を欺いた菅政権及び民主党は即刻潰すべし!
兎に角残りの証拠ビデオを即刻公開せよ!

せんごくまえはらかん

尖閣映像流出で犯人探しに躍起になってますが、この映像は本来政府が発表すべきものなんだよ! あなた達は、ぶれすぎだな… しかし流出した犯人を逮捕したところで逮捕した警察の政治的判断で処分保留で釈放するから 意味ないよね~

拡散《シンポジウム:【中国情報最前線:尖閣・国内中国人犯罪・反日から派生する今後の動向】》

拡散宜しくお願いします!!

この記事をご自分のブログ、他の方のブログのコメント欄、ネットをしないお知り合いに電話、そしてTwitterなど思いつく方法でどんどん拡散を宜しくお願いいたします!将来の日本を担う若い方、学生さんなどへの拡散も重要だと思います。護国の為、宜しくお願いします。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

● 一連の尖閣問題で、今後の日中関係が危惧される中、マスメディアは敢えて尖閣問題など中国関連ニュースをスルーし始めました。


これは、危険な兆候で、国民と政府や経済界は正確に現状を押さえ、次に繰り出される中国の出方を的確に読み、対策を講じる必要があります。

民主党政権は、国家観がなく外国から揺さぶられ、すべて後手後手で場当たり的な対処しかしておりません。

これは非常に危険なことで、せめて、覚醒している皆様方に、対中国と日本国内にいる中国人犯罪など最新の動向を明らかにして、今後の対中国への的確な方針を指し示す必要があると判断しました。

そこで、今年の尖閣など対中国問題を総括し、来年に向けて揺るぎない日本の方向性をしめすため、我が国での中国国内問題と中国民主派動向ウオッチャー第一人者で、『中国人民解放軍の正体』を上梓し、
『月刊中国』の編集主幹でもある・
ジャーナリスト鳴霞さんと、警視庁捜査官として中国人犯罪者と対峙していたことを踏まえ、中国人犯罪の実態を精査し
『日本が中国の自治区になる』『通訳捜査官』などの著書を上梓した坂東忠信氏をお招きし、小生と3人の
「鼎談形式」のシンポジウムを開催することにしました。


このシンポジウムは、対中国関係の仕事に従事している方や、マスメディアの報道関係者にも参考になるシンポジウムになりますので、参加することをお薦めいたします。

■場所:
吉祥寺南口丸井デパート横
【武蔵野公会堂】

■日時:
平成22年12月4日(土曜日)・
開場13時30分、
開演14時から16時30分まで
(質疑応答あり)

■参加費:
学生500円、大人1000円

■講師:
ジャーナリスト・鳴霞、
外国人犯罪ジャーナリスト・坂東忠信、
ジャーナリスト・水間政憲(司会兼任)
★尚、詳細は、随時「水間条項」に掲載しますが、ご質問のある方は、
『WE LOVE JAPAN!』さんの公開コメント欄にお寄せください。
http://applecosmos.blog123.fc2.com/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■この記事は、営利目的以外インターネットだけ転載フリーとします。
転載条件は【水間条項から転載】との表記だけで結構です。
《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ 》

尖閣に関し、シナ漁船の海上保安庁船への意図的衝突は、流れましたが、まだ大変に重要なことが公開されいないようです。

下記のyoutubeは、録音だけですがこれから解明しなくてはならない深刻な内容が語られています。

http://www.youtube.com/watch?v=XJuxv-8_dG4&feature=player_embedde

◆憂国の士を護れ◆  

「警視庁は、この海上保安官を国家公務員法の守秘義務違反で逮捕する予定だったが、裏付けの捜査が難航したため10日の逮捕は見送った」だと? ちょっと待て。「国家公務員法の守秘義務違反」と言うのは「1年以下の懲役、又は50万以下の罰金」である。短期刑・微罪である為に一般に「しょんべん刑」と呼ばれる「1年以下の懲役、又は100万以下の罰金刑」よりも更に微罪である上、「守秘義務違反」の条件を満たす為にはその情報に「非公知性」と「要保護性」がある事が必要だ。今回のビデオ流出は明らかにそのどちらの条件も満たさない(弁護士の資格を持つ仙石がそれを知らないはずはないだろう)。
また、逮捕、拘束をする為には、「逃亡の可能性がある」、「証拠隠滅のおそれがある」などの要件が必要であるが、自分から名乗り出る人間が逃亡をすると思っているの? また証拠隠滅と言うが、たっぷり名乗り出るまでに時間があった人間が、名乗り出た後で慌てて証拠を隠滅すると真剣に思っているの? 貴方達は本当に捜査のプロ? そして、「証拠映像の公開は、裁判終了後でないと出来ない」? 中国人船長を処分保留で釈放して、その裁判自体をチャラにしたのは政府自身だろうが。
領海侵犯の上に公務執行妨害や器物破損、(更には殺人未遂、或いはもしかしたら殺人)の罪を犯した賊を無罪放免、我国の外交政策に修復不可能な損害を与え、ロシアの侵略に勢いを与え、世界に笑われ、東南アジアの日本に対する信用を失墜させ。かたや国民の圧倒的支持を受けた情報流出の微罪に激昂し、罰則の強化を叫ぶ。私は、あなた方が日本語を話している事自体が許せない、その崇拝する他国の言葉を話せ。

もし警視庁が、この海上保安官を逮捕、拘束するという暴挙に出たら、国民皆でその不当性を訴えて行く必要がある。
それから、崇高なる志・使命感に溢れて現職を目指した心ある警察官、検察官達よ、この国が滅亡をする前に立ち上がれ、組織を改革しろ!

岩上安身オフィシャルサイト【警察の組織的裏金を告発する仙波敏郎氏にインタビュー、2010年11月6日】
http://iwakamiyasumi.com/archives/4597
仙波敏郎元巡査部長によれば、この組織的かつ全国的な裏金システムは戦後の警察組織発足とほぼ同時に、キャリア達によってノンキャリアからの上納金集金システムとして作られた、25才以上でこの犯罪に手を染めていない警察官は一人もいない。「捜査協力費」や「捜査特別報奨金」もキャリア達が裏金の為に考え出した制度、その99.9%は裏金に回る。常時、証拠を捏造し冤罪を生み出し続けるのも全て金の為、感覚が麻痺した警察に罪悪感は一切無い。警察署内での女性職員に対する強姦、長期間に渡る性的関係の強要は日常茶飯事、警察官を捕まえられる人間は誰もいないからやりたい放題。
自分は死の危険を覚悟しながらこれらの告発を続けてきた。ジャーナリストの黒木昭雄元警察官が死んだ時は、周りから「次は仙波さん貴方ですよ」と言われた。


非公知性: 非公知(公然とは知られていない状態)と言うのは、その事実が公けになっていなかった事を指す。今回国民は皆、当然この事件について周知をしていたし、また、国民の代表である国会議員は既にビデオの一部も見ていた、どこが非公知情報なのだ?

要保護性:(その情報を保護する必要性がある)、例えば大量の個人情報が漏洩した場合等は二次被害発生の可能性も踏まえて、「要保護性」の高い情報であったと言える。しかし、この度の流出による被害者は中国以外に誰がいると言うのだ!(おっと失礼、菅さん仙石さんあなた方も被害者でしたね)

無学なので勉強になります。
何を信じたらいいのか分かりませんが参考にさせて頂いております。
ところで、オバマさんの”韓国は~”発言は、蓮方議員の”2番じゃ駄目ですか?”に対する忠告であり、母国と韓国の差は、日本による併合、教育の差だと明かしてるのではないか?
本当の民主国家は日本で”学ぶべきは日本だ!”と言えない事情があるんだぁ~、と勝手に期待妄想してます。
言えない事情なんてあるのか?本当のところが知りたい私です。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。