スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾンビ千葉景子法相


韓国民団の工作員である千葉景子が落選してホットしていたら菅首相は
落選した千葉景子を民間人として引き続き閣僚に留める意志を表明しました。

これでは何のための選挙かさっぱりわかりません。日本解体を目指す闇法案
を積極的に推進してきた千葉法相の危険に気がついた有権者はNOを突き
つけたのに、あ~なんということを!

千葉景子の危険な思想と行動の一部を書き出してみます。

*1999年8月5日、日の丸・君が代を国旗・国歌とする法律(国旗及び国歌に
関する法律)について反対票を投じた。

*2006年4月26日、『共謀罪に反対する超党派国会議員と市民の緊急院内集会』
の呼びかけ人の一人となる。

*2008年4月16日に開催された民団の外国人参政権推進集会に賛同。

*1989年、「在日韓国人政治犯釈放の要望書」に署名する

*2004年4月7日、入国管理局の不法滞在外国人通報システムを批判した。

*2006年3月27日、出入国・在留管理を強化し、テロリストや不法入国などの
ブラックリストに符合した外国人を直ちに強制退去させる出入国管理及び
難民認定法の一部を改正する法律案に反対。

*2007年8月、法務省入国管理局が退去強制命令を下した1997年に観光ビザで
来日し、神奈川県川崎区に不法滞在していた韓国人の家族に対して、
撤回を求める働きかけを精力的に行う。

*2007年10月30日、テロ防止のため入国・再入国のたびに、指紋と顔情報の
提供を義務づける「日本版US-VISIT」に反対

*2009年3月17日、参議院法務委員会において、他人名義のパスポートにより
日本に不法入国した家族に対して、強制送還をせずに、一家全員を日本に
在留させる特別措置をするように求めた。

*2009年10月9日、最高裁判所から中国残留孤児と血縁関係がないと判断され、
大阪入国管理局から国外退去を命じられていた姉妹に対して、法務大臣の権限で
在留特別許可を認めた。

*2009年11月27日、閣議後会見で、慰安婦への補償や、永住外国人への
地方参政権付与を求める市民集会に祝電を送った。

*1999年1月27日、全国フェミニスト議員連盟などが主催する『夫婦別姓選択制
と婚外子差別撤廃の実現に向けて市民と国会議員の集い』に参加。

*横須賀港の原子力空母の母港化に反対し、厚木基地のNLPは硫黄島に移転させる」
「政府から独立した人権擁護機関を都道府県毎に設置する」「外国籍県民と共生
できる社会」などを公約。(Wikipedia より)



菅首相は彼女のこのような思想を知った上で千葉景子を法務大臣の要職の留める
ということは、菅首相も同じ考えということです。

菅首相の本名は「韓」であるという噂はやはり本当のことだったのか?



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

まさにゾンビ

朝起きて、千葉景子落選の知らせをきいてバンザイしたのもつかの間、
大臣続投のニュースを見てびっくりしました。
民主党は本気で日本を破滅させようと考えていることがよくわかりました。
民主党にも抗議メールを送ったけれど痛くも痒くもないんだろうなぁ。
こんな民意の反映されない選挙なんて意味ないじゃない!!

ps:いつもブログの更新を楽しみにしています。

せっかくの投票の意味がありません

初めまして。いつも読ませていただいております。
選挙権を持ってから必ず投票しに行っています。
昨日の参院選、神奈川選挙区の千葉景子が落選してほっとしていたのに、今日のニュースを見てがっかりしました。
神奈川県民として、この方の思想、政策にNO!と投票したのに、これでは意味がありません。神奈川県民の意思なんて無視なんでしょうか。怒りを通り越して呆れさえ感じます。

公安は過去を知っているんでしょうな。

現行閣僚の中に、これまでマークしてきた人間が何人もいるはずですから。

ネットの噂を否定するわけでも無いから、当らずとも遠からじの人物なのですよ。

左翼って何なのか。

子どものはしかみたいなもんだといった人もありますが、直った様に見えても心の病巣に巣食い続けるのですから、完治はできますまい。

結核のように肺を切除できればい良いのですが、脳みそは無理ですから、本人ごと排除することになります。

致し方の無い対応策でありましょう。

これって、マスコミ関係者もそうだと思います。
全共闘世代が力を握っておるのです。
こんな末法こそ、この世から彼等を隔離し根絶させる以外に、日本再生の道は無き様に思います。

勝ったんだか負けたんだか

民主が惨敗したんで喜びたいんですが、落選させたい政治家No,1の千葉が落選したと喜びも束の間、法務大臣続投ですか、呆れてはてますな。
No,2の輿石は僅差で勝っちまうし、No,3の民潭の御用聞きの白までぎりぎり勝ち残り('A`)  喜び半減ですな。

国・地方合計で公務員人件費38兆円、1割削減できれば・・・3.8兆円 みんなの党公約2割以上カット実現→消費税率で3%超の効果
ここで考えてみたいのは、「連結行政コスト」である。このうち政府部門の人件費は
5.5兆円だが、日本郵政などを加えて連結ベースで計算すると2倍近い10.6兆円に達している。

残念ながら、わが国には地方自治体まで連結したバランスシートが存在しない。
だが、2009年日本の財政関係資料(財務省)によると、地方の人件費総額は27.8兆円。
以上を単純に合計すると、国と地方を合わせた公的部門全体で38.4兆円もの人件費が計上されているのだ。

仮にこの1割を削減できれば3.8兆円、消費税率でいえば1.6%程度の財源を捻出できる。
しかもこれは1回使えばなくなってしまう「埋蔵金」ではなく、毎年の恒常財源になる。

もちろん、国・地方の公務員や政府系機関の職員が猛反発するのは必至だろう。
とりわけ地方の自治労や日教組を有力支持基盤とする民主党にとっては、ほとんど実現不能な
ウルトラCかもしれない。今回、民主党は「国家公務員の総人件費2割削減」を
打ち出していたが、「地方公務員」には触れていない。

一方、みんなの党は「国と地方の公務員の総人件費を2割以上カット」を公約に掲げて参院選で躍進した。
それが実現すれば、消費税率で3%超の効果があり、選挙後の展開を注目したい。

これぐらいの政策を打ち出さなければ国民の理解を得られず、財政再建は実現しない。
国会議員の定数を幾らか減らしてお茶を濁すだけで、消費税増税を認めてくれるほど世論は甘くない。

将来、財政再建にめどが立った段階で人件費を元に戻す、あるいはベースアップを行うという
「インセンティブ」を与えれば、国や地方の官僚も無駄な事業を積極的に切り捨てるのではないか。

民間企業は血の滲むリストラを断行し、グローバル経済の下で必死に生き残りを目指している。
日本では経済学の教科書が教える「賃金の下方硬直性」など通用しなくなり、
ボーナス激減や定昇凍結など当たり前、常に従業員は所得低下の危機にさらされている。

こうした中で、官僚だけが定年間際まで賃金が上がり続けるというシステムを温存しながら、
政府は財政再建に本気で取り組んでいると言えるのだろうか。
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/3946?page=3

公務員給与  世界ランキング (主要先進国)
順位:国    国民所得   公務員給与   公務員給与/国民所得
        一人当り(㌦) 一人当たり(㌦)     (倍数)
1:日本        30,075     64,661         2.15
2:カナダ       20,140     29,807         1.48
3:アメリカ      31,920     44,688         1.40
4:イギリス      23,590     32,082         1.36
5:イタリア      20,170     27,229         1.35
6:フランス      24,170     24,895         1.03
7:ドイツ        25,630     24,348         0.95

世界の公務員平均年収
1 日本     1,029万円
2 アメリカ    402万円
3 イギリス   289万円
4 カナダ    269万円
5 イタリア    245万円
6 フランス    224万円
7 ドイツ     220万円

人口千人当たりの公務員数と人件費
1 日本   42.2人 4億3423.8万円
2 米国   73.9人 3億1038万円
3 英国   78.3人 2億2628.7万円
4 フランス 95.8人 2億1459.2万円
5 ドイツ   69.6人 1億5312万円




日本国籍をとったどこぞの民間人が大臣をできる事も可能
日本が危険ではくな乗っ取り可能

民死党の言う改革半ばとは?

心ある人は、民死党の弊害に気付いているが、TVで民死党議員が単に改革半ば云々と言う言葉を使っているが、一般の国民にはどう言うか改革なのか明確な説明が無いから言ってる意味が解らないのである。
言葉巧みに、改革だけの単語を取り上げ、天下り、仕分けともっともらしくすり替えて演技しているに過ぎない。
これらをまともに切っていけば民死党にとって支持基盤である自治労などを敵に回す行為である。
だから民死党の改革が本当は何処にあるのかを明確に言わないのである。
日本解体こそが民死党の政治目的であるのである。
経済・国益など実際は眼中に無いのである。見せ掛けだけが民死党のポーズである。
これで民死党は、また騙しの政治を続けるつもりだ。そうでなければ今迄の鳩からの行動が矛盾するだろう。

続投は翻らないのか

選挙期間中に消費税増税発言のせい(かどうかは不明ですが)で支持率が落ちたら、とたんにブレ始めたように、今回の続投に対して世間が反対の声をあげたら撤回する可能性はどうなのでしょうね?

日本を護ろう!

こんにちは。更新、楽しみにしております。
千葉続行。落選の歓びもつかの間、アララと肩透かし食らった気分になりました。
可能な限り権力の座にしがみつき、その力を私物化する民主の恥知らずな面々達。
彼らの目論見、闇法案を通してなるものか!
本物日本人は今まで以上に、我らが祖国をたいせつに護って行きましょう☆ 

民意を受けて辞任せよ

私も「千葉氏落選」の報に接し、大喜びしたくちです。が、続投とは何を考えているのでしょうか。
要するに、民意を反映する意志がないということなのでしょうね。
また、千葉氏は、選挙民の民意を真摯に受けとめるのであれば、自ら職を辞すべきです。それにしても空気の読めない民主党幹部達です。

千葉の権限は以前と同じか?

国会議員でもないただの左翼弁護士が、法務大臣になれば、社会的な権限はどのように処遇されるのでしょうか?以前と同じなのか?
全く民死党の意味不明の登用に法律の無意味ささえ感じてしまう。
千葉は、警察を火炎瓶で殺害したことが公言されているが、そのような事実があるなら公表するべきだろう。
日本以外に犯罪者を法務大臣にする国が何処にある?
民死党はこたえる義務がある。そうでなければ、規範に反してデタラメをやるなら民主党を暴力で潰してもいいことになる。違いますか?
だから今の憲法は、左翼に有理に働くようにデタラメが横行できるようになっている。こいつ等日本人の感性を持っていない。

千葉の反日キチガイぶりは想像を絶してますね。
民意無視は許せないことですが、今回は続投も面白いかもしれません。

民意を無視することで、民主党の異常性に気がつく人が増えるでしょう。
さらにはマスゴミの露骨な民主党贔屓にも気づくと思います。
数百円の事務所費問題で松岡農相を自殺まで追い込んだマスゴミのやり方を覚えてる人は多いはずです。

松岡農相はとことんまで追い詰めたがキャミソールやら赤松空白の一日やらシンガンス署名やら、民主党の問題はほぼスルーする異常なマスゴミ。
どんな人でもさすがに気がつくでしょうし、気がついてもらいたいものです。

ただ待ってるだけもあれなんで、文面を変えて数回抗議しました。
↓から匿名一括抗議できます。怒りをぶつけてやりましょう!
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

当然、抗議電話しました!

今、民主党本部へ抗議の電話しました(回線は込み合い、暫く繋がらなかったです)
『続投とはどういうことか? これでは何の為の選挙か分からない。選挙をナメているのか』と怒りをぶつけました。受付嬢は『係り“国民の声”が担当ですので、今回線が込み合っています。お待ちになりますか?』と聞いてきたので、『そちらでも、きちんと説明できるようにして頂かないと無責任ですよ。また電話します』と切りました。

これは酷い話です。選挙を何だと思っているのか? 選挙によって不信任を突きつけられたのです。国民主権を何だと思っているのか?

再度、電話します。許してはいけません。(これも民主党の暴走といわざるをえません)

思うにこいつら最初から
民意なんて尊重する気はさらさら無い、
確信犯である。

だからこれまで幾多の政治と金をはじめ
スキャンダルにあっても
誰一人潔く身を処する者がいなかった。

過去の自民党は政治をダメにした。
そして、この(朝鮮)民主党は、
それに加え、政治家をもだめにした。

民主党の言う民意とは日本国民のものではないことがはっきりしたな

不見識に過ぎる有権者

このお花畑脳の国民を目覚めさせるにはテレビ新聞を潰すしかないのか…? などと考えながら昨夜の開票状況を眺めていた。民主大敗は素直に歓びたいが、ミクロに観れば決して歓べない。

千葉景子を落選させたは神奈川県民のお手柄。しかし、輿石を残らせてしまった山梨県民には失望感を覚える。
ただ、山梨選挙管理委員会そのものに不正が無かったか、の情報がほしい処。何せ山梨県は汚沢の岩手同様、隅々まで輿石の汚い息に汚染されているのだろうから。

さて、最も不見識と感じた有権者が居る県は、蓮舫の東京と、石川博崇・尾立の大阪、三人区で民主新人二人を当選させた愛知である。

蓮舫とは、父親が台湾人であることは有名だが、その実態は中共スパイ工作員である。彼女自身も北京大学に留学経験をもつ。つまり彼女のバックには中国共産党が居るということを有権者は知るべきであろう。
仕分け人の姿やテレビに出演した際の言動から彼女がキレ者とのイメージを受けるかもしれぬが、すべては演技。実態は「二位じゃダメなんですか?」の発言通りの不見識女。仕分けの内訳を観ても日本の国力を弱めることが目標と判ろう。
このような輩に170万票も投じる東京都民はまさに愚民と言うしかない。

大阪では石川博崇なる公明党新人がトップ当選を果たしたが、創価学会の組織票が如何に強い地域であるかが窺い知れる。
また尾立(おだちと読む)という輩も蓮舫同様に仕分け担当議員だが、その顔だち、「外国人地方参政権」「東アジア共同体」「従軍慰安婦補償」などを推進する政治信条、「在日同胞」と口走って憚らず、などからも判る通り、この輩は朝鮮帰化人。当然日本のカネ、技術、人材を朝鮮の為に利用したいという一念で議員になったのだろう。このような輩は民主党の中に大勢巣食っている。
それにしても大阪府民の見識とはいったいどこまで低レベルなのだ!

民主新人二人を当選させた愛知県民他、嬉々として民主党に投票した薄痴有権者に是非知っておいてもらいたい。
民主党とは、9割近くもの議員が朝鮮系成りすましである! そしてこの党の後ろ盾は日本国内の労組系組織ばかりではなく、中国共産党、民団経由韓国、朝鮮総連経由北朝鮮が居るのだ。汚沢やルーピー鳩山、菅ガンスは単なる操り人形に近い。
どれほど支配されているかは、仙石や岡田、原口、北沢、山田(赤松)等の言動を注視していれば解ろう。
何故民主党は国内だけでなく近隣諸国にまでカネをバラ蒔きたがるか。その理由は至極単純。
・国民有権者にカネをバラ蒔いて票を買う
・財政赤字だろうが財源が無かろうがバラ蒔き続けて日本の国力を弱める
・支那朝鮮からキックバックが貰える
だが、そのバラ蒔きの裏には支那朝鮮との日本解体の密約がほぼ間違いなく存在する。その一つがインデックス2009に記載されていた「沖縄ビジョン」だ。

つまり、民主党を支持することは、日本国解体を手助けすることだ! これは公明党、社民等、共産党も同義。
不見識有権者で居ることは、売国奴と同義であることを知るべし!

以上の事が嘘か誠かを知りたければ、菅ガンス政権が打ち出す政策を注視すべし。但し閣僚達全員口が上手いことに騙されないよう。
今後の政局次第では遠からず解散総選挙もあり得る。その時まで少しでも不見識を改められんことを。

今回の選挙の結果、惨敗にもかかわらず
菅総理は総理続投、執行部はおろか内閣も換えず
政策も今まで通り行うって会見で宣っていた。
じゃあ、この選挙ってどういう意味があるの?
国民は民主党に不安を感じてるから、あなたの所に投票しなかったんでしょ?
結果に対して、反応を返さなきゃ、選挙やる意味ないでしょ?わかってんのか?

それでは韓内閣そのものを

葬ってやりましょう。
内閣支持率が激しく下がってきたら耐えられなくなるはず。

お疲れ様です。

民主売国詐欺師集団に投票した馬鹿が多いのには呆れた。

ところで、民主詐欺師集団には、民意という言葉はない。
奴らは、出来るだけ早く、主権を外国勢に委譲したいだけだ。

日本人の金にたかりたい連中と組んで私腹を増やしたいのだ。
理由は何でも良い。(戦争中のことが有効ならそれを使う)
金を海外にばらまく仕組みを作ろうとしているわけだ。
ここに巨大な力がある。(反日異常者コングロマリット)

これら、反日異常者を根こそぎ殲滅しなくてはならない。

彼らの時間稼ぎの妄言に拘っている暇はない。
何か政策らしきことを語り、愚者受けする詐話を垂れ流す。
それらは、全て金で釣る話になる。

そして、それらは、実行されることはない。
しかし、海外勢力に対しては速やかに実行される。

公務員の高給30%カットを

なぜもっと公務員給与削減を言わない!

民間であれば会社の利益が上がらなければ
当然賞与はゼロ、給与もカットされる。
必要な税収のあがらない国庫は赤字会社と同じ。

法律が必要であれば超党派で成立させれば良い。
給与が下がって文句のある公務員は
国を愛し、国に奉仕をする心を最初から持っていない。
こんな公務員はさっさと辞めるがいい。



はじめまして、
私は神奈川県民ですが、昨日は自民の小泉氏の当選は固そうということでしたので、千葉法無大臣を落とすべくみんなの中西氏に投票してまいりました。
ネット上で他の神奈川県の方も同じような動きをした方が少なからずいらっしゃったようでした。
結果、3人の枠にはもう一人の民主党金子氏を含め、当選した全員が外国人地方参政権及び夫婦別姓の反対論者という私にとってほぼ理想に近い形でフィナーレを迎えたのですが。。。
どういうことでしょうね。ふざけるなと思います。

有能だから民間人から大臣へと登用するというのならわかりますが、県民からNO!を突きつけられた人が大臣というのはなめているとしか思えません。
さすが、死刑執行をしないだけあります。県民からの大臣・議員としての死刑宣告も無視するとは。

コメントで怒っても、民意は通じません。

首相官邸、内閣府、仙石事務所に抗議が殺到すれば少しは民意を理解してもらえるかもしれません。

千葉を落選させた神奈川県民を無視する管総理って、、、
この人もルーピーですね。
輿石が僅差で当選して、悔しさで歯ぎしりしていたのに、
あ~~この国は、どうなるのだろう?
絶対に、日本解体はさせない。戦う。

輿石、年だし、心臓発作とかで突然●なないのかな?

管理人様、記事のアップありがとうございます。
期日前投票が伸びたのは、国の危機に気づいた有権者数が伸びたということだと思っています。今後は目覚めた国民が自らが投票した議員にどんどん仕事の要請を投げかけることも大切かと思います。
年収3000万、6年間はほぼ安定個人事業主、これが参議院議員という職業です。
落としてはいけない優秀な人材は落ち、政治経済のなんたるかを一から学ぶような人が当選し、われらの血税がその資質を再度問うことはなく、6年間は彼らに注がれるのです。
国を守ってもらうために十分働いてもらいましょう。十分すぎる働きの方々には感謝と励ましを送りながら。
千葉氏続投のいびつさを国民はしかと見ましょう。
選挙のない国と同じ様ではありませんか。
怖いことです。これは独裁政治です。
気づいた国民の戦いは、これからが正念場だと思います。
総理のの慎重インタビュー、7月1日の件をそれでもぽろりと話していましたね。それだから自らも続投せねばという論理でした。やはり目的はブレませんね。
過去に仕事で見た、あっという間に消されてしまった通訳のことを思い出しました。嘘でも悪でも彼らはスルーはお手のものです。
仲間のためならどんな手でも使います。目の前に仲間以外の人が倒れていたらその上を踏んでいくのも彼らです。
これが全体主義の怖さではないでしょうか。お花畑なのは、まだまだきれいごとで彼らと戦えると思っている良識で動く私たちのほうかも知れないです。少なくとも私自身は、法務大臣から目を離さず監視し続けたいと思っています。
ブログやネット関連の逆監視も要注意です。
何故、この人が続投か、彼らには意味があるからです。多くの無名の人の声が、世論が、結果国を救う、そう思います。先に気づいてしまった仲間の皆様、御苦労様です。自分たちの心地よい生活の為、また励ましあって頑張りましょう。

落選してただの人になった婆さんが法務大臣を続行するという。

そして外国人参政権、人権法案その他の反日法案の実現を国会に図り、
小沢事件、鳩山脱税疑惑、予想される日教組等の違法な選挙違反等に指揮権を発動したり、不法滞在者の認可までやりほうだいが可能。

どう考えてもおかしい。

菅首相も完全に韓国側の人間のようです。
韓国式 目上の人を前にした水の飲み方
http://2chcopipe.com/archives/51499868.html
なぜ韓国式?
http://ttensan.exblog.jp/11382076/

試しに韓国式水のみをやってみましたが
ぎこちなくなってしまいうまく飲めません。
とっさの場面で出た動作ではないということです。
普段からやっていないとうまく飲めないでしょう。
ある意味小さいことですが、正直驚きました。

これも酷いです。
民主党,熊田篤嗣(あつし)議員,在日韓国人様,選挙応援有難うございました
http://www.youtube.com/watch?v=0gjdJGWldMw&feature=player_embedded#!

千葉景子は法相は辞めると思います。国民にレッドカードを突き付けられて、残っても、野党の格好の餌食に成るだけで、民主党もそこまで馬鹿じゃ無いでしょう。本人も党がやれと言っても、普通の神経の持ち主では不可能です。

管首相は、千葉法相を説得する自信がないのではないか。

管首相は、小沢一郎が怖いのか。それとも、千葉法相を説得する自信がなうのだろう。いずれにしても、これで、また、内閣支持率は、下がる。

● サイコーの快挙は!

千葉景子落選:この成りすましめが!日本解体法案阻止第一歩
坂東真理落選:偽善者フェミニスト落選万歳
東北北陸一人区自民圧勝:イチロウの岩手のぞき自民党独占
片山虎之助当選:できる実務家!立ち上がれで当選良かった
荒井広幸当選:一寸法師 舛添の女の腐った妨害を撥ね退けて!
島尻安伊子当選:沖縄社民党ざまあみろ
原田大二郎落選:この偽善プンプンの俳優はんよざまあみろ
岡部まり落選:ちゃちなキャスター 浪速も馬鹿でなかった


● コイツだけは落としたかった

輿石東苦戦:惜しかったがコイツの選挙違反露見があれば楽しみだ
谷亮子:五輪を職権利用して狙ったら承知せんぞ!
尾立源幸:仕分け馬鹿 イチロウ茶坊主 外人参政権信奉者
片山さつき:なんでこんなのが??
猪口:なんでこんなのが??
レンホー:なんでこいつがこれほどの都民の票を
白シンクン:何処の国の代弁者なんだよ
福山:前原の提灯持ち とんでもないCO2削減亡者で亡国売国奴 セーケージュク

直接千葉の事務所へ電話するのはもっと効果的だと思う

HNを変えます 無党派な新参もの

【選挙に落ちた大臣=国民が大臣・議員失格とした】政治家を首にしない、辞任させない。
どんなに屁理屈を述べても、国民目線で政治をするつもりがない、民主党。まだまだ闇法案が通る可能性は、低くなっていないようですね。

昨日は惨敗でした、私は民主党の議席をもっと下げたかった。前回民主党に投票した友人の説得に失敗、民主党の危険性をわかってもらえなかった。結局、彼は消費税で棄権を選択。マスコミめ…。
今夜は、酒を飲んで…。

前回コメントで、絡まれたら嫌ですので
みんなの党の支持者(?)さん、私は自民党支持者ではありません。まだ出来たばかりの【みんなの党】が実績を積み、信用できると感じ、今回投票した自民党より魅力があったら、次回は…。でもね、去年信用して大失敗してますので、簡単に信用できないのは理解してください。

指揮権発動

検察審査会による小沢一郎に対する起訴議決に対して千葉景子法相に民主党執行部が指揮権発動をさせるという説がでていますね。
もし指揮権発動しても民主党執行部自体は責任をとらないでしょうね。

中国共産党さん、コントロール=お金を使ってあげる事”と
勘違いして、日本の国債とか資源に〔マスコミも?〕金を
落としたんでしょうね。〔笑〕まぁ、その為の番人でしょう。。。
不思議と居残る人達は。

しかし、共産主義的に日本国民をコントロール出来ると思っているなんて
とんだ時代遅れですね~。〔笑〕

しかも、7月に出来た、中国国内の財産差し押さえ法案”
すいません。詳しい名前が思い出せませんが・・・・
有事の時と言ってますが、そんな恐ろしい〔アホらしい〕国からは
撤収””””エンガチョですよ。

海外の中国誘致企業も飽きれてるでしょうねぇ。
最近じゃぁストばかりだし。。。インドと、マターり
付き合う方が、これからの時代に合ってると思いますよ。〔笑〕

まぁ、番人さんも可哀想だこと。〔笑〕

きっと民主党の正体を知らない世代に危険な党だよ?と気付かせる為に打った小沢さんの計画だったとか?実際まだまだ知らない世代が大勢いるのでアピールして下さい。

民主党待望の外参権、夫婦別姓、人権法案などをあきらめ、子供手当て見直ししないと厳しいですよ。まだ無駄な天下り法人があるので政治家を操ろうとする官僚を締めあげて下さい。メディアも政治家の敵ですし潰してね。それから日本の政党に任せて欲しいですぅ

神奈川県民ですが、千葉が落選して安堵も束の間、法務大臣続投で頭に血がのぼってしまった。
全共闘世代の団塊組がたとえ戦後教育やマスゴミ・メディアに幾重にも洗脳されているとしても、鳩山、菅など民主党党首の自らの責任不問の姿勢やこの御仁の法務大臣続投する恥知らずな態度は日本人の感性からかけ離れていると感じるだろう。潔く身を引かないのは日本人ではない。これは某民族クオリティである。自分の利益になるなら嘘も平気でつく、意地汚く居座る。美意識のかけらもない下等ないやしい人間である。

ADAC さん やはりそうでしたか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>菅首相も完全に韓国側の人間のようです。
韓国式 目上の人を前にした水の飲み方
http://2chcopipe.com/archives/51499868.html
なぜ韓国式?
http://ttensan.exblog.jp/11382076/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<菅直人 母親 墓>で検索すると済州島が出てきます。
君が代を歌わない日本国首相。
おそらく日本の歴史も何も知らないと思います。

朝鮮人が、「日本国首相」なんだ。
あぁぁぁぁぁ・・・・。
臣民と言っても、分かろうはずがないですね。
アホラシ。

民主党の政治の有権者がNO!と言ってるのにも関わらず、マスコミも民主党よりの報道が多いですね。
また、優秀な人材を内閣に登用するのは理解出来ますが、売国法務大臣・選挙落選者の千葉市民?をそのまま
閣僚として続行するのは、国民をまたも愚弄しているとしか思えませんね。断固、民主党に抗議しましょう!

参議院選挙の結果を見ただけで、管直人自信が日本の首相ではありえないのです。

その上落選した千葉景子を法務大臣のままで行くとは、まさに白丁の思考回路でしょう。

犬畜生に言葉での論理は通用しません。最悪の場合、武力をもっての排除あるのみです。

もうハッキリ言いましょう。民主党に期待しないでは足りません。彼らを壊滅させるぐらいの考えでなくては。彼らは日本人の敵、日本を解体してる、日本を売り飛ばす工作員。わかってると思いますが、今一度このことを心に刻んで下さい。
彼らは、今までで本当に日本の為になることをしましたか?仕分けは自民系の派閥を潰しただけ。子供手当はバラマキ、天下りどころか民主党員を役職につけまくり。更にガス田は実質盗られ、尖閣諸島も危機に…。外国人が大量に流れ込み犯罪多発、その外国人に生活保護。さらに海外バラマキの為増税を計画している。
過激な保守団体が増え始めましたが、寧ろ遅いくらいです。世界で初めて乗っ取りに遭う愚かな国になりたく無ければ、本当に覚悟を決めるべき。今まさにその時に差し掛かっています。

国会の議席は無くても民間人として大臣登用するというまさかの手段、

なにかそういう契約でもあるような、千葉を法相の椅子に座らせれば、

莫大な金が動く仕掛けがあって、民主党内の管にはそれが命綱という

構図が思い浮かぶのですが、勘ぐりすぎですか?気のせいでしょうか?

>菅首相の本名は「韓」であるという噂はやはり本当のことだったのか?

「姜」ではないか、とも言われています。



それにしても、千葉景子…

何か、辞任要求デモを起こしたり出来ないものでしょうか?

北海道のニセコの土地、シナ人買いあさり札幌のマンションも買占め、札幌の地にチャイナタウンができるそうです。屯田兵などのご先祖さまが苦労し開拓し今日の街並みにしたものを、故中川氏がくい止めてくださっていたのかと今にして思います。全く「さるかに合戦」の<さる=しな>と立腹しています。国益が損なわれ、民意が否定される政権まさにレットカードです。

2010/7/12 産経新聞
<韓>なお菅政権に期待
日韓関係を重視している民主党政権への期待感の強い韓国政府は、与党が過半数を割ったことで、両国間の懸案事項に及ぼす影響を懸念しつつ、8月に日韓併合100年を迎えるため、菅首相の今後の対応に引き続き期待をよせている。韓国では菅政権に対し、永住外国人への地方参政権付与や、日本の植民地支配について謝罪した村山談話よりも、さらに踏み込んだ内容の首相談話を求める声が出ている。

また、仙石官房長官は最近、日韓基本条約で消滅したはずの日本統治時代の個人補償の請求権について、日本政府として新たに統治時代の個人補償を検討していく考えを表明した。このため韓国側は「参院選後、特別処置法を制定するなどして政治的解決を試みる動きが具体化されると予想される。」と期待している。

中韓民国のための民主党政権なので、千葉法相を続投と言う事でしょうか。麻生政権時「漢字読めない々」半狂乱になった常軌を逸した反日なりすましメディア報道ここにも結びつくのでしょうか。

血も涙もない

今朝六時のニュースで山田農水相が「残っている宮崎の六頭の種牛の殺処分を知事に命令する」と笑い顔で言っていました。
宮崎の酪農家を無惨にも全滅させようとの意図が明らかです。
ち婆と同じ内閣の一員で日本人に対しては血も涙もありません。

民主党、早く分裂せよ。

千葉法務大臣を切れば、参議院選挙敗北を公に認めたことになり、管総理大臣、仙谷官房長官、及び枝野幹事長も何らかの責任を取らざるを得ない。
本当は、小沢一郎問題に関して指揮権発動する虞のある千葉法務大臣を切るチャンスだったのに、切るに切れない管総理大臣。民主党は、早くも分裂に向かう。

革命ごっこ”””していたキチガイは、
テロ犯”””として牢獄へ。

女だろうと関係はない。
罪は償ってもらう。

【参院選】千葉法相続投 官房長官が方針を表明―常識外れの民主党、菅さんはまたお遍路の旅にでるべき!!

ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」
こんにちは。ゾンビ千葉法務相続投の方針を官房長官が表明しました。民意がはっきりと、千葉法務相にノーをつきつけたのに、これは、常識はずれです。菅さんは、参院選直前に海で大きな白い布で洗濯をするCMに出演していました。これは、坂本竜馬を意識したものと思います。菅さんが平成の坂本竜馬になれる道が一つだけあります。それは、まず、自民党と民主党の大連合をすることです。それから、自民、民主の両方からすべての国民国家解体を信奉する左翼をひきつれて、お遍路の旅にでて政界にはもどならないことです。こうすれば、菅さんは歴史に平成の坂本竜馬として名を刻むことができるでしょう。それにしても、財政ゾンビもなんとかすべきですね。あのギリシャの公務員はドイツよりも、賃金が高かったそうです。私が菅さんに期待するのはこれだけです。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。

得票率では民主党の勝利

http://bund.jp/md/wordpress/?p=6427
(参院選、各党の得票率のグラフ・表を参照)

比例区では民主党1845万票、自民党は1407万票。
今回の選挙では、結果的に自民党が勝利を収めていますが、得票率から見ると、正確に民意を反映しているものとは言えません。

冷静に選挙の結果を見れば、日本人の政治に対する認識度(国家意識の欠如)に唖然とするばかりです。

民主党は、「民意は自民より民主」と当然考えているはずで、それが千葉の続投などの言葉(自信)に繋がっているのかもしれません。

しかも複数区で落選した民主党議員も、それなりの得票を得ていました。
次点で落選した民主党候補者は、議席こそ得られなかったものの、知名度は上がったわけで、将来的に見て大きな目的を果たしたのかも知れません。(例えば地方議会に転身等々)

こんな状態で衆院解散して総選挙をやっても、自民党が勝利する可能性は…?都議会議員の土屋たかゆき氏が言うように、民主党が革命政権であることを、国民にハッキリ知らさなければダメだと思います。

これぞチョンクオリティ

普通の日本人なら恥ずかしくて出来ない。この感覚さ日本人では無い。

円より子も落選しました、公費で韓へ行き反日運動に参加してました。
日教組輿石はあと少しで落選でした。
売国政党を皆さんに広く知ってもらう為に マスコミが養護出来ないくらいねじれて欲しい。

千葉景子は辞任すべき

落選したのに何故、残留するのでしょうか。恥ずかしいことです。ちっとも国民の為の姿勢が見られません。彼女の足跡を見れば反日左翼であることは明白。これだけ全てが白日の下に晒されておりながら、平然としている根性が許せません。そんなに日本が嫌いなら、韓国や北朝鮮で政治をやれば良いのです。何故、そうしないのか不思議です。北朝鮮は、彼女にとって夢の国の筈です。

民意って何だろう?

民主党が自民党より投票数が多い、だから民意を得ている?
総得票の内、連立の国新を含めても1/3の得票で民意を得たと、民主党が考えているなら政党・政治家失格です。
世の中、ルールがあって競争しています。スポーツで例えば、民主党は試合内容(得票数)が自民党より良かったが、試合(議席数)に負けた。ルールが悪いだけで、本当は勝っていたのだ(民意は我にあり)と選手が言ったら、世界の常識人はドン引きでしょう。
民主党は、民意で選挙を負けたのです。

自分達は国民の民意を得たと
野党・少数派を無視する民主党は、数の暴力をつかう全体主義政党?

ジュードー利権
民主党から、当選してしまった、谷亮子!



ところが、柔道利権は、自民党の長老、森喜朗なんだよね。



だから、今回、自民党が勘違いして勝ってしまって、つよきになり、谷が当選したとたん、五輪にださんと、脅迫している。



そう、こういう馬鹿がスポーツをダメにしてきたんだよ。



つまらないものにしてきた。



ここでとる作戦としては、谷亮子はとりあえず、練習しまくって、五輪を目指すべきだ。

別に国政を馬鹿にしているわけでもなんでもない。



はっきり言って参議院で比例で通ったやつの、半分くらいは政治オンチだ。

別に気にすることはない。



日本の政治制度じゃ、選挙前に人物でアピールするしかないのだからマニュフェスト選挙ではないし、こういう戦略をとらざるを得ない部分もあろう。



だから五輪で勝って民主党を次回の衆参ダブル選挙で勝たせればいいのだ。





市場原理主義の韓国

経済学者はこのように考えるのかね
あれだけ世界中に物を売って、貿易黒字を蓄えているにもかかわらず
全労働者の三分の一は日雇いなんだろう
サムスンはあれだけの大企業にもかかわらず三年で3割辞めるのだろう。
どこか問題があるようにしか思えないのだが、
まして中国だと、戦後の自民党政権方式で経済を発展させようとしている
ようだが、すでに世界一の外貨準備を蓄えているにもかかわらず
奥地の10億人は貧困層のままだろう。
もっと物を売ろうとしても、どこに売るつもりだ。
アメリカはもう音を上げているだろう
経済学者なら、本来は新しい経済学を考えるべきなのだが、

日本は、財政破綻はしないよ。
GDP比の債務残高が問題じゃなくて、

ギリシャ  共通通貨で外国人が買っている国債
日本    自国通貨で日本人が買っている国債


ギリシャ 対外純負債国
日本   対外純資産国


ギリシャ 通貨発行権がない
日本   通貨発行権がある。

日本国家のバランスシート2009年6月末日版
http://www.youtube.com/watch?v=C4einfTZMeU#t=00m28s
http://members3.jcom.home.ne.jp/takaaki.mitsuhashi/data_23.html#BS0906
http://members3.jcom.home.ne.jp/takaaki.mitsuhashi/JPBS0909.JPG
※上記バランスシートは金融資産のみで、有形固定資産は含まれていない。

自民党へのメッセージ

国民有権者の総意は、まだまだ自民党を全面的に支持するには至っていない。何故なら、何か肝腎なものが足りない。

では何故この度の参議院選挙に於いて勝利を得れたのか。冷静に観れば、自民党の選挙戦が巧だったなどとは到底思えない。安易に消費税増税を口にして醜態を晒した民主党菅氏の失策のお陰であろう。つまり端的に申せば敵失。とは、もし民主党の失策が無ければ、彼等が財政・税制を巧みに訴えていたなら、自民党の勝利は無かったのではないのか!?
よってこの度獲得した議席はある意味バブルと言えよう。

もう一点、特徴的な出来事として挙げておきたいのは、山梨選挙区に於いて宮川典子氏があの輿石東に敗北したこと。あの、と申したは輿石東という輩、これまでの言動からして問題だらけ弱点だらけではないか! その反日売国ミイラ輿石に何故若さ溢れる宮川氏が敗れたのか?
理由は至極単純。党自身が必死に闘わなかったからに他ならない。まるで与党のような闘い方だった。
何故必死に闘わなかったのか!? 何故徹底的に攻めなかったのか!?
山梨選挙区など楽勝と予想していたが、これを敗北させたは宮川氏の問題ではなく、自民党自身の闘う姿勢の欠如によるものと断ぜざるを得ない!
このような選挙姿勢、そして小泉進次郎氏等の人気に肖るような幼稚な選挙戦をやっている様では、次の選挙で勝利することなど夢のまた夢。勿論政権与党に返り咲くなど到底無理な話。

自民党に求められているもの、それは真に国を想い国民を想い命懸けで闘う保守の精神。それが売国民主党を打ち砕く武器となる筈。
処が、肝腎の選挙戦で闘えない政党がどうやって国民有権者の支持を獲得できようか! 野党が必死に闘わないでどうする! 野党になった自民党が変わらなければならない部分がここではないのか?

敵失が無ければ敗北していたかもしれない選挙戦しかできない谷垣総裁は、残念ながら野党党首に不適格。党執行部は人事を一新すべし!

勝って兜の尾を絞める、べし。


------------

このままどの党も連立に参加しなければ「真性ねじれ国会」になるという嬉しい報道花盛り。暫し公明党の動きに注視要とか。
また更に嬉しいことに落選千葉法無大臣が辞意・政界引退を表明とか。さっさと去れ! この日本から出てけ!
国政選挙で大敗しても誰も責任を取らない姿勢を見せていること、それは民主党が朝鮮人政党であることの証明。
またバンザイで腕を挙げた時の掌の向きが前を向いていると朝鮮人、向かい合っていると日本人と言われている。何故そーなるかは知らないが。

千葉に十字砲火を浴びせよう!

選挙で否定された人間が易々と元の職を引き受ける無神経さ、指名する民死党の体質を見る思いである。
千葉への風当たりを今後強くしていかなければいけない。
国民が嫌がっているにも係わらず民死党は逆なでする様に国民に敵意をむき出しにしてきた。
国民も敵意むき出しで応えるしかなかろう。これは武器の無い戦争である。

公安は何をやっているんでしょうか?
民主党に○○法適用してほしい。
帰化議員がわんさかいて、しかも全共闘時代の人間が政府の中にいてこれだけあからさまに日本を解体しようとしているのに。

政権交代

管直人さん、民意を無視するなら?何のための選挙だったのか? 権力を手にしたら、後はしらをきりとせばなんとかなるそれが 小沢一郎さんから学んだことですか? 管直人さん あなたは、鳩山より優秀ですか? だからあなたが総理大臣になったとき支持率が上がったのですか? 私は 政権交代こそ必要だと思います。 はやく民主党の皆さん権力から退いて下さい。 今こそ 政権交代 国のためにやりましょう。

朝鮮・民主党

現役の大臣が選挙で落ちたと言う事は、国民がその人間が大臣に相応しくないと判断したから。落選し民間人になった同じ人間を又大臣に起用するのは国民に対して重大な挑戦。それを敢えて行ったのは民主党菅政権にとって重要な人物だと言う事。

民主党菅政権の目的は財政再建でも無かった。国民の福祉向上でも無かった。官から民へ等どうでも良かった。目的は千葉景子と同じ目的。中国・韓国・北朝鮮と同じ目的。それは日本を破壊し乗っ取る事だった。

『どうして日本の為にならないことをやりたがる政治家がいるのか、どうして日本の為にならないことを書きたがる大新聞の社説があるのか、を考えて何十年経つんですよ。ついに結論の達しました事は、あくまで日本が悪しかれと凝り固まった人のかなり多くのシンパは、はっきり言ってコリア系でした。』(渡部昇一氏談)。

朝鮮人菅直人。朝鮮人集団民主党。朝鮮・民主党。日本国民の敵。

公明は管内閣とは連立を組まない。
管は公明党の内閣法制局長官恫喝問題 「創価学会が公明党を使って閣議決定に圧力をかけた」
と国会で追求したことがあるため、学会は管を敵対視しているので、管内閣との連立はない。
しかし、民主と連立はしたい。
外国人参政権をなんとしても成立させたいため。
一方民主は今回の参院選で自民に1人区で大敗した要員の1つに公明の組織票があると考える。
その組織票が今度は民主にはいるため、メリットあり。
さらに、外国人参政権も成立できる。
また、国民新党は公明党との連立を拒否していたが、
参院選挙で国民新党が惨敗したため、国民新党の影響力は限りなく0になった



まさかの・・・・

日曜深夜に千葉景子が落選したという知らせを受けメシがウマかったのも束の間、民間人になっても登用。だってぇ?????

ふざけるな!
官僚・政治家顔負けの優秀な民間人が内閣に登用されるのは非常に喜ばしい事だが、千葉景子の経歴を見る限りこいつにはそこまで優秀なようには思えない。
ただの民間人はさっさと大臣を辞めてしまえ!

民意を無視しておいて「民主」党とはこはいかに

うちなミスト

何はともあれおめでとうございます。

もう一言だけ

夜食は、いけないと思いつつ なんだか食べてます。 メタボを気にしつつ~怒ります。 やい民主党 管直人 鳩山 白真勲 小沢 こんな素晴らしい国を荒らすな! そして管直人 宮崎の口蹄疫、最後までやれよ ちまたでは様々な噂があるが、 感染源は 絶対しらべろよ
そして白真 なんでこいつが議員なの有り得ないだろ~

緊急拡散願い

輿石東陣営に教育公務員特例法違反、公職選挙法違反の可能性が出てきました。早急に拡散願います!!
http://blog.livedoor.jp/shimakon/archives/51911031.html

ああもう!

せっかく神奈川県民として、売国奴にNOを突きつけたのに!

菅のいう「民意」というのは一体何なのか?
市民派政治家とかいう肩書きは何なのか?
所詮、国民を騙すための肩書き、方便だったということか?

「民主党」という名も返上しろ!
「韓主党」か「中華主党」とでも名乗れ!
それなら日本国民には一発で売国集団だと解るから!

何でもアリの韓政権

神奈川県民として足腰悪い家族・近所の方々も乗せて売国奴千葉景子を落選させるべく投票してきました。

続投は想定内ですが、野党は今が与党の叩きどき!
鳩山のとき内閣不信任案を叩き付けなかったのだから
今度は期を逃すべからず!!と願っています。

続投反対デモがあったら有休とってでも参加したい・・・

子供手当は在日の多い生活保護者のためと言う事か?

 第一生命経済研究所は2日、子ども手当の支給額が現行の月額1万3000円に据え置かれた場合の家計
(専業主婦世帯)への影響に関する試算をまとめた。それによると、 2013年度までに所得税と住民税の年少
扶養控除(16歳未満)が廃止されるため、3歳未満の子ども1人の場合では、年収700万円以下の世帯すべ
てで負担増となる。
 さらに、衆院選マニフェスト(政権公約)で打ち出した配偶者控除の廃止が実施に移されれば、年収300万
円、 500万円、700万円、1000万円世帯の大半が減収となる計算。財源不足を理由に満額支給(月額2万
6000円)を断念した公約修正の問題点が浮き彫りになった。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100702-00000148-jij-bus_all

神奈川県民の民意を踏みにじる民主党は許せない!

害国人参政権・人権擁護法・夫婦別称・子供手当・Co2削減法と日本と日本人を苦しめる法案ばかり。
子供手当が支給されても、扶養控除がされなければ、実質「税負担増」。
消費税を上げる前に「害国人生活保護費」を削減しなければ、増税は認めません。
今すぐ、日本人の血税のばら蒔きを止めて!
しかし、民主党て反省しないね。
マスゴミは「消費税10%」が敗因の様に垂れ流すけど、自民党も「消費税10%」を掲げて選挙戦を戦って来たのですから、「消費税10%」が敗因では有り得ない。
有権者をバカにするのもいい加減してもらいたいね。ゴミども。

愛国者、千葉法務大臣の落選は残念

死刑廃止、夫婦別姓を推進する真の愛国者、千葉法務大臣の落選を残念に思います。反対する輩は、反日分子ですな。国際連合の勧告を受け容れず、残虐国家にしようとしているから。
「千葉景子の危険な思想と行動」について。全部見たけど、自分の気に入らない行動を「危険」としても、説得力ないんだよなぁ。エヘへ。

千葉さんは24年もの間落選せず、変なこと言い続けながらもかろうじて政治家続けて来れたのに、法務相になって知名度がでた途端に落選(笑)
この人のことがわかればわかるほど、県民のみなさんは入れるべきではないと判断されたようです。みんなの党の新人が通るという、皮肉な結果となりました。政策否定されたのに居座るなんてとんでもない恥知らず。前代未聞の法務大臣です。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。