スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安倍首相 がんばれ NO1

昨日の報道ステーションに安倍首相が登場、お気の毒で見ていられなかった。

相変わらず古舘の無礼とレベルの低さにはあきれ果てる。

かりにもわが国の首相に対してもっと敬いの心で接してください、
以前小泉総理が来た時もひどかったし、石原都知事が来た時は、失礼極まりない態度でわめいていた。

この低レベルのマナーを知らない無教養な男が何故多くの国民に影響を与える番組のキャスターなのか、悲しくなります。

年金のなすべき事に関する議論はすでに終わっているし、赤城大臣の事務所費問題で首相をせめても意味がない。

いま論じなければいけないことは日本の安全保障の問題です。

首相就任9ヶ月で歴代首相ができなかったことを全部仕上げた行動力は、小泉首相の比ではない、スーパー首相です。

古舘さんもっと勉強してください、無教養のままキャスターを続けるのは大きな罪です。
安倍首相を退陣させればこの国は確実に遅れます。
日本国の八百万の神に祈りたい気持ちです。



REF="http://blog.with2.net/link.php?366846">  ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。




AUTHOR: むむむ URL: DATE: 07/11/2007 21:12:11 Unknown
言語明瞭意味不明としか思えなかったのですが・・・昨日のTVを見てると。首相は偉大ですが、あれじゃ~という気がします。

コメント

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/64-354e1019

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。