

民主党に国を亡ぼされてたまるか!


民主党が 誰が考えても、どう考えても日本が不利益になると分かっている
法案の成立を図るということは、単なるイデオロギーの違いだけでなく、
「なりすまし日本人(帰化人)」か、あるいは全く勉強しない馬鹿か?

民主党が参院選の争点にならないようにマニフェストへの記載をしなかった
「外国人参政権」「夫婦別姓」「人権救済機関」などの悪法をひたすら隠して
秋の臨時国会以降に順次法案成立を図ろうとしています。

彼らがマニフェストに載せずに争点にしなかったのは、悪法だとわかって
いるからです。もし正しい法案であると信念を持っていたならならマニ
フェストに記載して堂々と議論したはずです。

彼らは日本解体を目指していることを隠すために、争点にしなかったのです。
ということはやはり「なりすまし日本人」なのかもしれません。

仙谷官房長官がついに化けの皮が剥がれました。

7日の記者会見で、昭和40年の日韓基本条約で韓国政府が日本の植民地支配
をめぐる個人補償の請求権を放棄したことについて[法律的に正当性がある
といって、それだけで物事は済むのか」と述べ、政府として新たな個人補償
を検討していく考えを示した(産経新聞7・8)

戦後賠償は完璧に終わっている。併合当時の総資産も全て残してきました。
世界が認めている財産請求権を日本の好意によって全て放棄したのです。

仙谷官房長官はまた、日韓基本条約を締結した当時の韓国が朴大統領の軍政下
にあったことを指摘し「韓国国内の事柄として我々は一切知らんということが
言えるのかどうか」といって日韓基本条約の正当性を否定しようとしています。

朴大統領は日本の巨額の賠償金で「漢江の奇跡」と呼ばれる経済発展を成し
遂げ、韓国の近代化の礎を築いた朴政権を単に軍事政権として無効にする
ですか?

朴大統領は巨額の賠償金を手に入れただけでなしに、巧みに日本から経済援助
や技術援助を引き出し韓国を「アジア四小龍の一つ」とまで言われるように
したのです。

日韓基本条約は完全かつ最終的に解決されたことが確認されています。

それを今更当時の韓国が軍政下にあったことを指摘して、「従来の政府の
対応は不十分、政治判断で個人補償を行うべきだ」とはただただ呆れます。

日本は財政赤字で金がないと常日頃言っている割には韓国には平気で
金を出すなど、日本の政治家とはとても思われません。仙谷氏もやっぱり
「なりすまし日本人」なのですか?

民主党は日本を壊すために、徐々に本性を現し始めました。

.韓国民団に操られる売国民主党に、
この美しい日本国を亡ぼされてたまるか!



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

不思議です

そうなんですよ 私も財政が赤字なのに、何故終わったことを こちらから 言うのか? 不思議です。 韓国側からいいだしたら 理論的に反論する立場のはずなのに?

今になってやっと分かりましたか。戦後、家柄や出身を問うのは「時代遅れ」「封建的」「人権侵害」「個性」の一言で片付けるよう洗脳してきた成果です。

日韓両国のわかりやすい違いとして、日本=法治国家・韓国=人治国家というのがあると思います。
民主党は「人治国家」を目指していると思えてなりません。。。

民主党は、韓国民団の狗

民主党は、二重国籍法案、外国人住民基本法、人権差別救済法案及び夫婦別姓法案を参議院選挙の争点から巧みに隠し、参議院選挙後に国会成立を図ろうとしている。

何故、民主党は、これらを参議院選挙の争点にしないのか。国民の審判を仰ごうとしないのか。何故、在日韓国人の利益にのみに懸命になるのだろうか。理解できない。

民主党は、韓国民団の狗であるとしか言いようがない。民主党は、小沢一郎を始め、全て売国奴である。

軍政下と言うのなら、日本国憲法も「軍政下」にあったのでは・・・

選挙後、万が一、民主党の計画通りになるとすれば、数々の闇法案が成立して日本人の暮らしは特アの奴隷になるわけですが、その時に民主党の皆さんは、そんな日本人に対してどのように弁明するのでしょうか?これが国民の生活を第一に考えてあげた素晴らしい結果ですよ~、とでも言うつもりなのでしょうか・・?

チラシを沢山印刷しました。明日配ります。最後まで諦めません。
諦めてたまるか!

簡潔で分かりやすい記事です。私も「化けの皮が剥がれた」と思いました。

「(日本国以外の)国民の生活が第一」。「民(団)力結集」をスローガンとして掲げる民主党としては日本の国柄を破壊する事に関しては感心するほど一貫してブレていませんね。
参議院選挙で民主党が負けたとしても、結局、衆議院で強行採決されるに違いありません。
先の選挙で結果は出てしまった。すでに神風が吹くのを祈る事しかできないぐらい悪い状況だと思います。

日韓条約について(多分)何でも答えるよ
http://hamusoku.com/archives/3364935.html

是非、読んでみてください。
日本人は知らなすぎます。

選挙の開票・集計作業について

民主党が選挙法改正案を強行採決して、外国人でもアルバイトで集計作業に携われることになりました。不正が行われる可能性が否定できません。開票所には必ず傍聴席のような見学席があり、一般の有権者は自分の開票所に行けば中に入って見ることができるそうです。都合のつく方は見学して、開票・集計作業で不正がないように監視していただけたらありがたいです。

===============
「日本の底力」さんのブログのコメント欄より

選挙の票集計作業の件
選挙管理委員会に電話したところ、確かに 『外国人でも集計作業に携われる』そうです。
そこで、『民主党は、民団j・朝鮮総連という外国団体から支援を受けている。例えば、鉛筆で“自由民主党”と書かれている“自由”の部分だけを消しゴムで消してしまう・・などの懸念は無いのか。』と聞きましたら、『・・・確かに、そういうことが出来なくもないですが・・・。そこまでは想定してないと思います』との返答。 『開票作業担当者とは別に、開票管理者 が別に居て、“管理者は被選挙権を持っていること” と規定にある』との返答を頂きました。
そして、自民党へも上記の件を電話しました。『確かに、消しゴムで消したりも可能だが、党からも立会いに付くことになっている。立会人にしっかり見ておくように言っておく。』との回答を頂きました。 
2010-07-08 Thu 15:06 |

私も、投票日当日の集計・開票作業に疑念を抱いていたので、選挙管理委員会に電凸してみました。
「開票管理者は、各選挙区ごとに、何名いらしゃいますか?」
「開票管理者は、各選挙区に一名です。」
「では、立会人と呼ばれる方は、選挙区ごとに何名いますか?」
「立会人は、各選挙区に、3人以上、10人以内です。但し、同政党の候補者より3名以上の届出があった場合は、2名までしか立会人になることが出来ません。」
「各選挙区によって、開票・集計作業員の人数は違うと思いますが、その多数の作業員を、10名前後の開票管理者及び立会人のみで、監視出来るのでしょうか?」
「開票・集計作業は、開票管理者と立会人の他に、一般の有権者も観覧することが出来ます。つまり、衆人環視の下で作業が行われます。私どもも当日不正が起きないように努力したいと思います。」
 不正が行われる可能性がないのか、と問うと、仮定の話にはお答え出来ません、との返事。少々、心配です。
2010-07-08 Thu 17:30 |

過去には平成15年の統一選挙で習志野市長・市議選挙で不正開票行為が行われたのとの疑惑があります。
http://www.justmystage.com/home/kunimoto/newpage59.html

仙谷はバカ

国と国が取り決めた日韓基本条約を破棄するに等しい暴挙である。
これでは、何時までも補償問題の区切りが着かず税金の垂れ流しになってしまう。
ケジメが条約であるはず。
仙谷がそんなに保証したいなら民主党議員の自腹でやれば良い。議員の給料も税金だ。
議員として仕事も出来ない癖にばら撒く事はバカでもできる。
歴史的に解決している事を新たに問題提起するならそれなりの自己負担を考えろ!
日本国民は、条約を順守する。
成りすましともども税金の無駄食いする民主党議員が金を出せ!
民主党は民死党である。日本人を殺す気だ!菅のCMは発音が良いのか民死党に聴こえる。(空耳)

ほんと、滅ぼされてたまるか!です。

他の国のほうが大切な人達は、それらの国で暮らせばいい。

日本は、大和心を持っている国民達で成り立つ国であれば良い

戦国さんへ

そうです。 戦国や管が全財産韓国なげだして腹をきればいい 日本人に迷惑をかけないでほしいです

ここにコメントしただけでは仙石さんに伝わりません。仙石事務所、内閣府、民主党に抗議の声を挙げてください。
菅さんも靖国問題で的外れなことを言ってます。的外れを指摘しないと、自分の考えが国民の考えと勘違いします。付和雷同内閣は世論の動向を気にしています。しっかりと国民の考えを示してください。

写真あり

首相もなりすましかもしれませんよ
韓国式 目上の人を前にした水の飲み方
http://2chcopipe.com/archives/51499868.html

なぜ韓国式?
http://ttensan.exblog.jp/11382076/

もう一度清算をしなおそう

言うべきはが不十分だった清算を改めてやり直そうでしょ。
朝鮮は清算が終わってないと言っているそうだから応じてやればよい。

問題はマスコミ

PHP 「 テレビ政治の内幕 」 八木秀次、三橋貴明 ~ 八木秀次まえがき ( P1 ~ 3 ) 抜粋

> 8月の政権交代は、あきらかにテレビがつくりだしたものに他ならない。
> 何しろ、ワイドショーやニュースショーは麻生政権バッシングに血道をあげていた。
> 麻生首相は自腹でホテルバ―に通ってるのにそれが気に食わないだの、
> 漢字を読み間違えただの、カップ麺の値段を200円かそこら間違えたのは庶民感覚がないだの、
> 本当にどうでもいい話題ばかりだけをくり返し、はやし立てまくった。

> なのに民主党には、金権政治とは無縁なクリーンな政党で、自民にかわる 「 新たな保守の受け皿 」 として
> 視聴者が受け入れるような演出ばかりしてきた。
> テレビ局が依頼するのは長島議員や松原議員といった、民主党では1割にも満たない30数名の保守派ばかりで、
> 民主党誕生時に社会党からそのままスライドし主流を占める、
> 社会党の最左派だった社会主義協会スタッフとその配下議員は絶対にテレビにはださない。 ← ★★★ 
> 民主党にとって、外国人参政権や夫婦別姓 ( と非嫡出子相続 ) は、党の基本政策に明記する程の最重要法案なのに、
> 選挙用マニフェストにはのってないからとテレビは一切とりあげなかった。
> しかし早速、鳩山新首相はこの2つの 「 ヤミ法案 」 の国会提出を明言しているのだ。

> いま、新聞を読む人の数は減ってきている。 雑誌もそうだ。
> インターネットの影響力はまだ限定的で6%程度といわれており、テレビの影響力は絶大である。
> テレビが打ち出す 「 自民 = 悪、民主 = 善 」 という図式の中で、
> NHKですら終日ニュースで 「 政権交代が焦点の、次の衆議院選挙では 」 と連呼する状況が続けば、
> 多くの選挙民が民主党に投票するのは当然である。
> 事実、テレビを観る時間が長い程、民主党支持率も高いという読売新聞の調査結果がでている。 ← ★★★
> 民主党政権は 「 テレビがつくり、テレビが維持している政権 」 なのだ。


小泉ちょん一郎や、
小沢白丁一郎や、
管白丁直人と、
何故、日本の国会には、
成り済ましのチョンが
多数いるのだ?


一部の毛唐の意向なんだろうな。
常識的に考えて、
創価や総連や、民団なんかを解体排除しても、
おかしくない状況下で、
ずっと日本政府が放置してきた経緯を見ると、
アシュケナージの圧力があって潰せなかったのではないか?と推測してる、今日この頃。

荒ぶる魂が…

なりすまし日本人(偽装帰化人)たちよ、日本を見くびっているの?日本人を知っているのですか?
日本人には、和の心の他に荒ぶる魂がある。聖徳太子は荒ぶる魂を十分承知してたから、和を尊んだ事を。平安末期、貴族の無能政治に怒った武装農民=武士が反乱を各地で起こし、遂には幕府政治が始まった事を。無能な殿様では、国を保てなかった下剋上の戦国時代の事を。欧米列強の侵略の危機に、立ち上がった人々が明治維新を成し遂げた事を。普段は優しくて大人しいが、危機が訪れると荒ぶる魂が発揮される日本人の特性を。

日本人がGHQや日教組の偏向教育で腑抜けになったとでも考えているのですか?
真実を知れば、日本人は立ち直る。先祖代々の血が、洗脳を解いてくれますから。

日本の危機です。必ず投票しましょう。私達の一票一票が国を救うのです。時間がかかっても真実を伝えましょう。如何なる権力も、干渉できない口コミで。

諦めないでください、日本の危機です。

看護師不足なのに、親日国の看護師を拒否する日本

「日本で看護師」断念の帰国続々…漢字など壁

 EPA(経済連携協定)に基づきインドネシアとフィリピンから来日した外国人看護師・介護福祉士候補者の中途帰国が相次ぎ、受け入れが始まった2008年以降、計33人(今年7月1日現在)に上っていることがわかった。

 日本の国家試験突破の難しさなどから、将来の展望が見いだせずに就労をあきらめた人が少なくないと見られる。

 候補者は、これまで998人が来日。国内の施設で働きながら勉強し、3~4年の在留期間に国家試験に合格すれば本格的に日本で就労でき、そうでなければ帰国するのが条件だ。しかし、漢字や難解な専門用語が試験突破の壁になり、合格者は昨年がゼロで、今年は看護師3人のみ。

 あっせん機関の国際厚生事業団によると、中途帰国したのは、今年度来日したばかりの118人を除く880人中、インドネシア15人(うち看護師12人)とフィリピン18人(同11人)の計33人。特に、合格率1・2%だった国家試験の合格発表後に当たる今年4月以降に中途帰国した看護師が計11人に上っていた。

 こうした問題を受け、厚生労働省は今月、看護師国家試験に使われる難解な専門用語について、平易な言葉への言い換えなど、何らかの見直し方法を有識者検討会で集中的に審議。来月初めにも提言にまとめ、来年行われる次回の国家試験に反映させる方針だ。

 また、政府は6月に閣議決定した「新成長戦略」で、2011年度中に実施すべき事項として「看護師・介護福祉士試験の在り方の見直し(コミュニケーション能力、母国語・英語での試験実施等の検討を含む)」と明記、外国語による国家試験実施の可能性に言及している。

 ◆看護師国家試験=看護師の免許を取得するための国家試験。保健師助産師看護師法に基づき、国が年1回実施している。日本の大学看護学科や看護学校を卒業するなどした人のほか、EPAに基づく看護師候補者も、日本語などの研修を受けたうえで病院などで就労し、同等の知識、技能があると認められれば受験資格が得られる。

日本国は消滅!日本民族は流民に!日本国は中国人韓国人で溢れ、外国人参政権でめちゃくちゃにされ、機密情報などスパイが大手をふるって闊歩している国だから海外にどんどん流れそのうち丸裸!(スパイ防止法?がない国) 日本国民には増税!海外には気前よく大規模な支援!何でも言うこと聞くから世界中からたかられている!外国人に仕事を与える前に日本中の失業者に仕事を与えるのが先なのでは!日本国第一!
日本民族第一!

ヒュンダイも融資が打ち切られて大変だそうな。

仙石は日本国民の敵。
日本国民には増税で、韓国には、過去の条約を無視してまで金をやろうとしている。正気じゃない。

日本に取り付く寄生主

第二次世界大戦、始って以来の危機的状況です。民主党とは、極左思想の議員と在日議員が多いのでしょう。
まともな日本人ならトテモ通過させるはずのない、闇法案、元過激の仙石幹事長の日韓併合問題発言、マスコミはそろってニュースにしませんね。

住んでいる場所、思考傾向、国によって人によって違います。話せばわかると、言う人もいるでしょうが そうあれば、外交難易度は低いものと言わざるを得ません。

各マスコミに湿潤するエセ日本人、政治、教育、金融、に湿潤するエセ日本人。
お前たち、日本民族に寄生中のごとく取り付き、生活主体を破壊しょうとししているのか。

日本のマスコミは、菅の消費税増税の自爆発言の悪影響を少しでも
減らそうとして、どっちかというと、どうでもいい大相撲賭博問題の
報道を繰り返してるようにも見える。
マスコミなんとかならないでしょうか?

夫婦別姓法案の最終目的

夫婦別姓法案の最終目的は戸籍制度の廃止です。
戸籍制度の廃止により出自を隠すことができるので、なりすましの日本人には都合がいいのです。
運転免許証の本籍地欄が隠されたのも個人情報保護法うんぬん・・・といいながら戸籍制度の廃止を目的とした第1段階だと思います。

仙石は民団に「カネと人手が足らんぞ!」と言ったのでしょう。
それより最高裁が「非嫡出子の相続は嫡出子の半分」という民法の条文を変えるつもりです。
千葉ババアは有能です。
人権擁護法案の種を植えただけで無く、戸籍制度を破壊するために活躍しています。
ともかく投票に行きましょう!

仙谷が今の時点で「戦後補償」「請求権」を持ち出すには、それなりの根拠があるのだろう! それは「在日や民団への配慮」だ!  選挙で在日や民団に多大なる応援を戴いたのだから、「これくらいのリップサービスは必要!」と思ったのだろう!! 彼の脳裏には「日本」や「日本人」のことは無い! やはり、選挙で蹴落としてやなねば・・・!!!
 

反日は民族の性

通名、改名、個人情報保護法、戸籍制度廃止、でネームロンダリングの完成。止めは人権擁護法で出自に疑問を持つ者は逮捕ですか。

彼等はそんなに自分の出自が恥ずかしいのでしょうか。確かに移住先の国を貶めたり解体工作をする行為は恥ずかしい行為ですが、常識的に考えれば日系移民のように移住先の国に尽くすことが子孫の為になる筈。

それが出来ないのは、もうDNAに組み込まれているのでしょう。反日と日本乗っ取りの遺伝子が。

~20代の叫び~

対日補償要求は終了 韓国政府が公式見解
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090816/kor0908161337004-n1.htm

↑これは、昨年8月15日麻生政権によって達成され、後日産経が取り上げた記事。

当時、これは、韓国メディアだけでなく、欧米各国こぞって報じられました。
ただ、日本は、ほとんど取り上げられず、ネットの保守でさえ、対日補償要求は終了させた麻生政権を評価せず、靖国参拝バッシングを続け(今尚続けている人もいますが…)、
そのくせ、菅政権によって反故された途端、麻生政権の功績を今頃になって評価している…。

もし麻生総理が昨年靖国参拝していたら、韓国は騒ぎ立て関係がこじれ、対日補償要求を終了させる事はできなかったのです。

麻生総理は、靖国への天皇陛下のご親拝の実現を何よりも願い、外部の干渉を止め静寂化させる方法を何時も考えておられた。
http://www.aso-taro.jp/lecture/talk/060811.html

麻生総理は先を見て戦略を練って日本の為を思って行動してきた事は、普段の演説、過去の実績等から見ても簡単に理解できる事。

保守は、参拝しろとだけ叫ぶのではなく、参拝を妨害するものこそ排除する運動を起こすべきではないのか?
そして、達成できなければ、自らを反省し、更なる努力をするべきだ。

自ら防波堤になろうとせず、数々の麻生政権の実績を伝えず、麻生総理の批判を今尚続けている一部の保守はいい加減にして欲しい。

選挙まで残りわずか…。近い将来、第二次麻生内閣の誕生を祈る…。

管理人様
その通りだと思います。
昨日、有楽町で選挙の街頭演説を聞いてきました。最後まで聞かせて頂き、夜、寝る前になって無性に腹が立ってきました。
自分の仕事を通して税金を長年払い、政治家や官僚、マスコミ、直接、国を動かすポジションにいる方々の仕事を信じて、任せてきた普通の人である自分の個人史みたいなものをふと思ってみたんですね。
専門職なので納めた税金も結構な額、真面目に働いたと思います。それと給料の一部から、日本が二度と戦争に巻き込まれないように、ただ自分の家のことだけではなく次世代の子たちも同じように平和であって欲しいと国民として何かをしようと思い、アメリカから戦争フィルムを買うという運動へ献金を始めました。映像が一番いいと直感的に思ったのだと思います。
昨年、目からウロコが落ちて、長年の意図下のもと左傾化のまま沈没寸前の日本の現状に気づいてしまいました。
真中に舵取りするだけでは確実に沈みます。大きく右に切り、人も右に移る必要があります。極端に動いたようでも船がまっすぐに戻るとは思えません。
左の船べりにしがみついた人の重さは、もう半端ではありません。
炎天下の中、演説を聞いて思いました。
私は自分の職業で食べてきましたが、日本沈没のシナリオに気づいていた政治家は戦犯、マスコミも同様、税金返せ、情報料、返せ、と思いました。
貴ブログは私の経験したことのない世界をわかりやすくただで情報提供して下さっています。それも一流の話ばかりで、ただで読ませて頂いて恐縮しています。そのうえ今日のような記事です。じわっとくるんです。このような先輩方が日本を守っている、嬉しくもなり、元気も出てきます。
真面目に働いてきただけではダメだ、情報弱者ではダメだとか言われる方もおりますが、そんな真面目に働く国民の血税で、こういう状況まで追い込まないようにもってくるのが政治家の仕事というもの、全ての政治家に、いったん喝!
そんな気がしました。自分の仕事を真面目にこなす国民の個々人の力、私は今回の選挙、それを期待して信じています。
それぞれの仕事を通して、今の日本はなにかがおかしい、と気づくはずです。報道に頼らなくてもです。生活者の勘というものも馬鹿にしてはいけません。
私も自分の仕事を語らせたら嬉々として話します。政治家で食べてきた方々、みな頭を丸めて下さい。国益をここまで損じておいてどの顔で国民に何を語ろうというのですか。自分の仕事を嬉々として語れますか?
左傾化を成し遂げた政治家は、ブレてこなかったんですね。ここまで国取物語を実現してきているのですから。たいしたものです。
良心が痛むでしょうね。日本に住みながら日本を潰すのですから。
一晩、休んでブログ記事でまた元気をもらい、そうは言っても潰させないぞと、また頑張ります。戦争や紛争が国の中でもうあってはならないと思うなら、内戦の始まりに気づかなければなりません。
貧しい人の強さを甘く見てはいけません。
中国の貧困層のタフさ、怖いと私は仕事を通して感じました。
管理人様、長々と失礼致しました。
何故、貴ブログのファンなのか、はっきりわかりました。
自分の仕事を語れる男性はかっこいいと思います。日本の男性は真面目で誠実、職種関係なく、私は日本人だから日本人が一番好きです。

日本には仕事は山の様に有りますが、しんどい仕事は誰もしないと言うのが現状です。医療、介護の世界は蟹工船の世界です。100人の寝たきりが居ると言うのは、最低でも、100人のおむつ交換が毎日あると言う事です。しかも、朝から晩まで老人相手の若者にはストレス以外の何物では無いのが医療と介護の世界です。これから、団塊の世代が大量に高齢化するのに日本は何もやって来なかったのが実情です。若者も実際、老人の世話を強制された時に医療と介護の必要性が解る時が来ると思いますが、今は理解できないのです。海外からの看護師や介護士は地方の新たな住民にも成り、日本の医療を海外に売り込む最大の武器に成ります。日本には山の様に観光地が有り、大都市以外に地方に立派な病院が有るのは日本だけです。観光と高度の検診が有れば、中国人の最大の医療観光ツアーに成り、日本にとって最大の利益になるのです。

絶対に選挙に行ってください

付け加えると、民主党って本当に『駄目!』と言うことを拡散すること。
中韓さんのファンですが、今日の、「ブログ ねずきちの独り言」に日本のマスコミの実態がアップされてます【要拡散】。
「NHK局内にシナの局が有る事」、「朝日新聞社内にシナ人民日報が有る事」、「日中報道協定が締結されていること」、「NHKとシナの合弁事業で日中メディアセンターが存在していること」
これらは、シナによる日本のマスコミの監視誘導の意図があることを認識しておくこと。

『日本のマスコミは既に腐って死んでる』
”韓流でも””捏造でも””情報操作でも””吉本馬鹿番組でも””パチンコ宣伝でも”
たまに地上波TVを見れば、何処の国のTVって思う。

仙石の言うとおり、戦後保障をやり直すのもいいかもしれない。
戦前の半島に残してきたインフラ(港湾・工場・鉄道などなど)や学校など、大日本帝国国民の税金がふんだんに使われてきたことの返済と経済援助などを明確にすることも歴史認識を表に出せていいのではないか。
ソフト面も含めてとても面白いと思う、仙石!偉い!
日本の官僚頑張れ!西村眞吾さんの出番です。

国民が国を護らなければ誰が護る。

今度の選挙は、その一歩である。
はっきり言って武器のない国防選挙であります。
関心がないとは言っておれないところにきています。
投票率を上げて国民の意思を示せ!

要するに、民主党が消費税を上げたいのは、韓国と中国にたくさん貢ぎたいから、ですか?
日本国民からむしり取って。

自民党が日本国民の為に使うからと消費税増税を掲げる事は理解出来ますが、民主党が外国に貢ぎたいからと増税する事には、断固反対です。

本当に意味が解かりません、民主党は。
中国に媚びれば何かご褒美がもらえるのでしょうか?
中国に利用された挙げ句使えなくなったらボロ雑巾のように捨てられるのがオチではないのでしょうかね?
それを解かってやっているのでしょうか?

もし解からないなら、彼らの望むユートピアは永遠に訪れないでしょう。

>中国人の最大の医療観光ツアーに成り、日本にとって最大の利益になるのです。

冗談じゃない! どうせその中国人は自分達で快適に暮らせる国を造る能力が無い事実に
目を瞑り、そのまま日本に寄生して一生タカリ続ける。

先日も、看護士の妹さんが居る知人から話を聞いたばかり。
病院にNGOの職員に連れられた中国人がやって来るそうだ。
「この人は中国で貧しい生活しかできなくて、日本に来て生活保護をうけている
可哀想な人です。ロクな医療もうけたことが無いんです」と
無料の診療を要求する。 病院側は、何かの圧力があるのか断れない実態があると。 
全部、日本人に寄生ですよ。 
共産主義を名乗っているくせに、とてつもない貧富の差があり、教育も医療も
国の援助が無い中国。 やはり日本人には遠く及ばない民族だと確信する。 
どんなに軍事費を増大しようが、永遠に日本人が作る快適な国と同じようには
出来ないし、尊敬も得られない。

奴らは欲に駆りたてられた獣。
国を自由に使いたいのだろう。
国民に甘言葉で票を勝ち取り権力を得た。
今度もまただまそうとしている。社会保障?
嘘つくんじゃねーよ。
今まで奴らがやってきた暴走を見てたら
言っていることが甘事だとわかるよ。
今度もまたすぐに国民に背をむけるだろう。
今度こそ闇法案へまっしぐら。
経済、雇用なんて興味がないくせに。

まだテレビの洗脳から解き放てない国民は目先のお金のために
日本の将来を決める一票を投じてしまうだろう。

将来地獄を見たとき、7月1日と、この選挙を忘れないかもしれない。

そうなっても活動はやめてはならない。消沈することがあっても。

悪は一時続く事はできるかもしれないが、いずれメッキは剥がれてしまう。

過去に残る歴史が物語っている。永久なものはない。

忘れてはならないのは信念を忘れるな。貫く勇気だ。

私たちは日本人であることを誇りに持って。

仙石は韓国に永住して日本には帰ってこなくて良い。
民主党がこれほど売国議員の巣窟であるとは思わなかった国民は多く存在していると思います。
これからも情報の共有と拡散を頑張りましょう。

日本駐韓大使が講演中に石を投げられた事件は、ヤラセのような気がする。以下(東アジア黙示録)引用 

不逞半島人が駐韓日本大使と女性書記官を襲撃した。同日、仙石官房長官は日韓協定を無視する大妄言。その狙いは“慰安婦”賠償だ。


1、警備係が犯人を捕まえるまで6秒以上もかかった。

身代わりになる格好で襲われた女性は、バイト通訳ではなく、駐ソウル日本大使館の1等書記官だった

2、ソウル駐在の重家俊範大使にとって韓国内で最後の講演。事件は7月7日夜、講演会の終わり間際に起きた。

3、「大使を殺せ、お前たちは韓国人だろ。なぜ座ってる」
会場の聴衆に向かって、そう叫び続ける。異常事態だ。

4、ここで浮き彫りになったのは、余りにも手薄な韓国側の警備態勢である。
警備陣は会場の後方にいたのだ。これが暴漢が大使を追い回す事態を招いた。

5、映像は一部カットされ、次のシーンでは金ギジョンが取り押えられている。
容疑者拘束で一件落着…ところが、続くカットでは何故か、金ギジョンが野放しになって、放言している。

6、P風の黒服2人組はどこへ消えたのか?容疑者を拘束する素振りはない。暴行の現行犯だ。別の凶器を持っている可能性もあることから、捕縛するのが常識である。

7、もっと不可解なのは、このテロリストが講演会場に入り込んでいたことだ。金ギジョンは、竹島の不法占拠を正当化する政治団体のメンバーで、今年2月に日本大使館前でパフォーマンスを行っていた。
札付きのプロ活動家である。

8、メディアに露出している構成員を韓国の公安関係者が知らないことはない。

9、それが聴衆わずか100人程度という日本大使の講演会に紛れ込み、

10、質問の機会まで与えられた。

11、危険人物であるにも関わらず、会場入りする際にボディチェックすらしなかった。(ポケットに10センチ大のコンクリート片)

12、大使襲撃は外交問題に発展する重大な事件である。

13、【モザイク&実名隠す韓国メディア】

ソウルの日本大使館前では、これまでにも警備上の不備が目立っている。
この時は、大使館前に多数の警備陣がいたが、なぜかテロリストは易々と柵を乗り越え、大使館の敷地内に侵入。反日演説を始めても警備陣は素知らぬ振りだった。

14、その姿勢は、日本政府側も同じだ、
「再発防止等の申し入れ」を行った程度で、厳重に抗議した形跡はない。

15、それどころか事件当日、仙谷官房長官が口にしたのは自国に対する“謝罪と補償”だった。
【個人補償を再請求…仙石の狂気】








これだけは読んで欲しい

仙石由人と高木健一とマイク・ホンダと統一教会と・・・
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-540.html

共産・社会主義者は狂人である。

所謂、共産・社会主義者が狂人になりうるのは、バランスが取れていないからである。
輿石東が言ったように教育的中立は有り得ないと言った一言に集約されている。
偏るから日本人から見れば思想の歪さが目に付く、この偏り現象は、日本人には中々馴染めない。
必ず反動を生じる。人間には、生まれながらにジャッジする心が備わっている。人為的に出来た思想をジャッジできるのは己の心である。
公には法律で最大公約数となるが、些細な事も実は、心がジャッジするのである。従って間違ったジャッジは個人に自己嫌悪と言う形で帰ってくる。そのことも個人は、納得できるほど心得ている。
それが出来ない民死党の面々は狂人であると言えるのである。己で判断出来ず、何かに取り付かれた様に悪法をも制定するのである。千葉の顔を見れば、其の狂人性は、露である。人間は騙せないように出来ているのがせめての救いである。

民主党は、選挙のあとで何をやらかすつもりだ??

財務副大臣「これからの税は純負担増を」と発言


国民に「純負担増」を=財務副大臣
7月9日18時18分配信 時事通信
 峰崎直樹財務副大臣は9日、都内で行われたシンポジウムで講演し、「これまでは(税制改革は)増減税一体で進めてきたが、これからの時代は国民の皆さんに純負担増を求めなければいけない」と述べた。
 また、所得税の最高税率引き上げ論議に関し、「野党時代から最高税率を上げるより課税ベースを広げることをメーンにしてきた。皆上げなきゃいけないと言ってるが、落ち着いた丁寧な議論を選挙が終わったら考えるべきだ」と指摘。所得再分配機能の回復に向け、控除見直しの方が有効との持論を展開した。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100709-00000115-jij-pol

なんでこんなに重要な発言が問題視されないわけ?
とんでもないこと言ってるよ?この人。
そもそも自分はこの話、初聞きなんだけど、メディアは何やってるの?
これ、今から拡散するだけでもドドッと民主の票は減らせられると思うんだけどなあ。 民主党マスコミ

棄権をしないで

マスコミのアナウンス効果に注意しましょう。
民主党が負けると小沢が復活?
問題は、民主党で誰が主導権を握るか?でなく、闇法案を推進している民主党自体にあります。反対派の議員も、個人的には反対だが、党の決定には従う議員が多数です。
闇法案を支持している党は、民主党・公明党・社民党・共産党。反対党でも?が付くのは、みんなの党(帰化条件の緩くする?)・舛添新党(今は反対→賛成に変わる?)。
まだまだ、闇法案が可決する可能性が高いのです。

日本の危機です。必ず投票しましょう。

よく考えてみれば・・・

管理人様、こんにちは

国内に向かって「金がない」と言いつつ外国へは気前よくバラ撒く。

まさしく詐欺ですね。これが逆ならまだ文句はないんですけども民主党はこういう闇法案を隠して選挙に勝とうとしているとは・・・
汚い・・・民主党さすが汚い。

ブログ更新しました~。有権者の方は特に見ていってください。お願いします。m(--)m
今日の記事↓
http://okinawaeconomy.blog111.fc2.com/blog-entry-217.html

筋書きの無いドラマが始まろうとしている・・・・・

資本主義万歳!税金を吸い上げ、その金をばら撒いて
国民をコントロールする。よって、子供の頃からの教育も
意味の無いエリート主義”教育を徹底し、エリートと言う
優越感にドップリ漬かった人間をコントロールして、更に
世界全体をコントロールする。
よって、国を守るどころかワンワールド意識の強い政治家が
量産される。

と、ここまでは計画通りでも、地球が悲鳴を上げ始めた今、
筋書きの無いドラマが始まろうとしている・・・・・

自民 1人区“大健闘”の謎が解けた
こっそり復活していた公明との選挙協力
参院選の勝敗を決する29ある1人区。大手メディアが行った「期日前投票」の出口調査に民主党の選対が仰天した。なんと「8勝21敗」という大敗だったからだ。この数字は極論としても、「8勝8敗、13選挙区接戦」が現時点での大方の予想である。

政権から転がり落ち、支持率基盤が崩壊状態の自民党がなぜ強いのか。日本の七不思議級のナゾだが、真相が見えてきた。
自民党が1人区で優勢なのは、野党転落で解消したはずの「自公選挙協力」を大々的に復活させたためだ。

公明党は表立っては、自民党候補の推薦を見送っている。しかし、県連レベルでは連立時代と同じように「選挙区は自民、比例は公明」と選挙協力に踏み切っているのだ。
石破政調会長まで「比例は公明に」と演説
「自民党と公明党は、29ある1人区のうち23の選挙区で協力しています。秋田、群馬、富山、石川…。鳥取では石破茂政調会長までが街頭演説で『比例は公明候補に』と呼びかけている。とくに、四国、九州では、11選挙区すべてで“政策協定”を結び、公然と選挙協力しています」(公明党事情通)

政権交代後、公明党は連立の象徴だった太田昭宏代表を引退させ、かつて小沢一郎とイチイチ・ラインを築いた市川雄一を復権させるなど、10年つづけた自公路線を捨て、民主党にシフトしたはず。
それが土壇場になって、再び「自公協力」に踏み切ったのは、選挙が切羽詰ったからだ。

「公明党は改選議席の選挙区3、比例区8が至上課題です。ところが、比例の8が厳しい。目標をクリアするには、自民党と選挙協力して比例票をもらうしかないのが実情です。自民党にとっても、各県に平均17万票ある創価学会票は喉から手が出るほど欲しい。利害が一致。結局、よりを戻すしかなかったのです」(政界関係者)

鳩山政権から菅政権に代わったことも大きかったという。
これまで公明党は、なにかにつけ「反公明」で動いてきた菅直人を「仏敵」扱いしてきた。いまさら手を組むわけにはいかないのだ。

「昨年夏、政権交代が起きた時、公明党は本気で民主党にスリ寄るつもりだった。与党にいることが安全だからです。しかし、10カ月で状況は二転三転。いまは民主党を参院で大きく過半数割れに追い込んだ方が高く売れる、与党になる近道と考えているのです」(永田町事情通)

投票率が低くなれば、この公明・学界票によってとんでもない選挙結果になりかねない。

どの政権でも、増税は同じ

一年後に上げると経団連御用達のマスコミが言ったり、
三年後に上げると言ったり、
上げるのは確実なら、そう言うごまかしをせずに
正面から挑んだ方が良い。

このご時世に公務員のボーナスはUPしてて、
庶民をいじめて御上が楽をしようとする構図なのに、
少なくない数の国民が増税を支持している。
米国債とトヨタ補助金と外国人と公務員様のレクリエーションに使われて、
日本国民の手に渡る頃には雀の涙。

単純には

単純に言えば、キヅカズニ、生かされ”死もコントロールされていると言う事だ。
自分の人生に悔いを残したくなければ、死を覚悟の上で自由に〔助け合い〕生きる事だ。人間の目覚める日は近い。

選挙直前に仙石は一体何を・・

 今回の選挙で、国民は民主党に怒りを示さねばならないと思う。

 この10カ月民主党が政権党としてやって来た事は、反国家ダケではなく、反国民の行為だらけであった事を思い出してもらいたい、約束の中身をそっくり反故にしたり、半分にしたり、逆に約束して居ない重大な反国家的な事を平気で「政権与党だから」やったりしてきた。

 何れも許し難い事ばかりであり、国益を「是でもか」と謂わんばかりに著しく損じるモノだった。

 そして、参院選直前に成って仙石のこの反国民的発言の意図を我々はドゥ理解したらよいのだろうか、彼は現日本政府の高官なのである、発言責任は厳しく問われるべきだろう、彼は国民の利益を代表する立場にあるのでありのだから、真逆の事を遣って居るのだがら、その地位にいる資格はない。

 国民の目線で権力者に対する批判を遣るから、報道の自由を主張しても支持されるのである。

 民主党支持者に問いたい、竹島が独島だったり、解決済みの問題を蒸し返えして国費を海外に支払う事が、国民の目線に適う事なのか?と。

 マスコミが権力者の目線だからこそ、こういう問題も批判をしないのはあきらかである。

 そんなマスコミが何かの折に将来、報道の自由を主張したとして、国民はそんな権力者側のみの立場に立った報道しかして居ない、「自由の」権利を支持してよいものか? この国は国民主権の国では無かったのか? 

 もしそうなら、逆に売国放送局の免許をはく奪すべきだと確信している。

 極論を言うが、こんな状況で民主党立候補者が一人でも当選するようなら、投票する日本国民はホントにTV蒙昧なのだと云う他はない、況や、40議席とかでも、万が一54議席以上というのなら、この国はモゥだめでしょう、せめて平和な裡に、お花畑の夢でも見て居てください、地獄はもうすぐです。

たかりのDNA

民主党には多くの「なりすまし日本人」がいます。彼らのDNAはシナの属国として生きてきた朝鮮民族のDNAです。日韓併合が反日の原因と言いますがそれは違います。一つの要因ではありますが日韓併合の前から反日です。豊臣秀吉の朝鮮出兵からの「恨み」です。

こんな民族は他にありません。イギリスのイザベラ・バードの著書「朝鮮紀行」に書いています。イザベラ・バードは決して親日ではありません。むしろ親朝鮮的なスタンスでした。その彼女が「朝鮮民族はたかりの民族」と書いています。「奪う者と奪われる者」の国が朝鮮でした。

特権階級の両班が庶民から財物を奪って生活をしていたのです。情け容赦はありません。民主党にはそのDNAをもった議員が沢山います。日本を食いつぶすまで情け容赦はありません。

今回の選挙は日本が生き残れるかどうかの選挙です。民主党に投じた人は、その後の不幸に責任を取る覚悟を持って下さい。

ご活躍。 有り難うございます。

日本人の生命財産を狙って侵入する外国勢力のために活動する
民主犯罪者集団を決して許してはならない。

これは、もう戦争だ。
参院選の結果に関係なく、売国集団殲滅の戦いは続けねばならない。

彼らの目くらましの時間稼ぎに乗ってはいけない。
本性は、日本乗っ取りだからだ。

必ず、言論弾圧が始まる。
既に、マスメディアは彼らの手に墜ちた。

60代の団塊の世代が、この国を蝕んでいます。
さっさと年金破綻させろよ

■納めた保険料に対して受給できる年金(厚生労働省試算 2009/5/22)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090523-OYT1T00006.htm
2010年の年齢_____________厚生年金_____________国民年金
____________(誕生年)__保険料/給付/倍率_保険料/給付/倍率
70歳(1940年生まれ):_900/5600/6.5倍____300/1400/4.5倍
60歳(1950年生まれ):1200/4700/3.9倍____500/1300/2.7倍
50歳(1960年生まれ):1800/5100/2.9倍____700/1400/1.9倍
40歳(1970年生まれ):2400/5600/2.5倍___1000/1500/1.5倍
30歳(1980年生まれ):3000/5600/2.3倍___1200/1800/1.5倍
20歳(1990年生まれ):3600/8300/2.3倍___1400/2200/1.5倍

■年金は2020年代に破綻(厚生労働省試算 2009/2/19)
基礎年金の国庫負担割合の2分の1への引き上げが実現しなければ、
2020年代に年金積立金が枯渇して基礎年金が給付できなくなると試算を発表。

■厚生年金が2031年度に破綻(厚生労働省試算 2009/5/4)
厚生年金の積立金が2031年度に枯渇し事実上破綻する見通しであることが
厚生労働省の試算で明らかになりました。

結局、選挙に行こうが行くまいが若年層は冷や飯を喰い続けることになるわけだが?
毎回、勘違いする奴がいるから前もって断っておくが
俺は選挙に行くなと言っている訳ではない
日本の選挙は若年層が行っても意味が無いと言っているだけ
日本の投票権全体の過半数を高齢者が握っている上に
選挙区の分割域の歪みから地方の一票の価値は
最大で都市部の5倍の価値があり
その地方にいる年齢層は圧倒的に高齢者の割合が高い
どうやっても若年層の意思は反映されません




俗悪に巻き込む民死党

日本国を低俗に巻き込む民死党!
日本国は民死党に巻き込まれている。
こんな国では、まともな政策は生まれない。
民死党を早急に解散に追い込む事である。
国民が俺俺サギの民死党に騙された。
今度は国民が民死党を成敗する時である。

千葉・輿石

皇国の荒廃この一戦にあり!

神奈川県民と山梨県民の中の覚醒している有権者諸氏は、今からでも周囲の誰かに強く覚醒を促されよ。

千葉景子無法大臣とは;
・成田闘争の折、機動隊員に火炎瓶を投げつけ焼き殺した殺人犯
・拉致被害者原敕晁(はらただあき) さんや横田めぐみさんを拉致した北朝鮮工作員シンガンスの釈放を嘆願(署名)
・法務委員会に於いて自民丸山議員の異議に対し「黙れ!」「座れ!」「もう帰れ!」と遮り恫喝(殆ど893?)
・国旗国歌法制定(1999年)に猛反対
・従軍慰安婦肯定、補償賛成
・死刑廃止論者
・「外国人地方参政権」「人権侵害救済(擁護)法案」「夫婦別性」「二重国籍」など日本破壊闇法案を強く推進
・不法入国者に、次々永住権を与えている
細かくはまだまだあるが、書き切れない。
このような売国奴が裁判所・警察・検察・入国管理局のボスとは、あまりにも情けないではないか。

輿石東とは;
・日教組(日本教職員組合)のドンにして日本の教育を歪めている張本人
・ゆとり教育を強力に推進
・国旗国歌法制定に強く反対
・道徳教育の否定や過激な性教育を推進した張本人
・韓国民団から「(参議院選挙)推薦決定通知書」をもらう
・「教育に政治的中立はあり得ない」と憲法無視の発言を為して憚らず
・2004年参院選時、山梨教職員組合による輿石東議員支援の選挙資金集めが発覚
・教師に対し生徒父兄支持者獲得ノルマを課した張本人
・日教組から政治家への献金システムを創り上げた張本人
・「外国人地方参政権」「人権侵害救済法案」賛成
・「このままでは勝てない!」と参議院選挙に勝ちたいだけでルーピー鳩山・汚沢を辞任させた

この二人、間違いなく朝鮮メンタリティの売国奴ではないか。
民主党の売国奴はこの二人だけではないが、何としてでも当選させる訳にはいかない極めつけ売国奴である。
何故この二人に投票したいと思う有権者が居るのか、まったく理解できぬ。
神奈川県、山梨県の有権者は眼(まなこ)をしっかり開いて彼等を観よ!
そして必ず投票に行くべし!

ブログ主様

まさに、戦後日本が貶めを受けてきた、膿を一気に出す時期となっております。民主党は、まさに米国のGHQ占領政策を利用した、レーニン・スターリン主義から共産シナ、毛沢東主義、そして韓国・朝鮮勢力よる反日、日本乗っ取り勢力の攻撃が露呈しています。これは国内外に工作勢力として、深く日本の政治、経済の中枢にまで入り込んでおります。云わば、日本国と日本民族の滅亡を目的とする勢力です。

日本国民は、多くが自虐史観により、いまだに覚醒をしない現実もありますが、しかし、これ以上の黙認は、日本国の国体の消滅を招きます。心ある大和民族は、断固とした結集のもとに、これら日本国の皇統の歴史、伝統、文化を破壊しようとする勢力に対し、断固とした撃滅行動を取らなくてはいけない時期に来ていると思います。

場合によっては、武力行動も範疇にあるべしです。明治天皇の軍人勅諭を思うに、自衛隊の決起も望みたい心境です。

やはり亀井の親分だな

いつも楽しみにして読ませてもらっています。ありがとうございます。明日の選挙、どこに投票するか悩んでいましたが、このブログを読んであの党にしようと決めました。感謝申し上げます。

国民固有の権利、参政権のウチ選挙権行使のススメ

 私は期日前投票で既に投1週間前に票を済ませましたので、今更なのですが、若い方々も是非明日は投票に行って下さい、貴方の投票行動が、日本の明日を決めると云うのは、正に真実です。

 考えたら当たり前の事ですが、貴方の1票は幾ら頑張っても他の選挙区の票には成らないのですから、選挙そのもので、違う選挙区との票の重みを比較する意味は有りません、その選挙区の優劣を着けるのは、飽く迄、あなたの1票の行方で有る筝には変わりはないのです、尤も、比例区は別の次元ですが。

 1票の格差の問題は、飽く迄、有権者一人の及ぼす影響力を量的に測り比較したダケで、実際の選挙戦でドゥと云うわけでは無いのは明白です、無駄な比較と云う他は無い。

 確かに団塊の世代の人口構成は多いのは事実ですが、其れは全国的にそうなのですし、彼らがすべてサヨクなわけが無いでしょう、ソウ決めつけるのを偏見とか被害妄想と云うのではありませんか。

 わざと悲観的な数字を並べて見せて、皆の気持ちを挫いて居るダケじゃないかとも見えますがね、悲観して見せることに何の意義があるか考えたら判るでしょうに。

 投票率が下がれば組織票の重みが増しますよね、雨が降れば投票率が下がるそうです、そういう関係者は今頃「雨乞い」でもやって居るんじゃなかろうか(嗤)、ダカラ、私は期日前投票にしたんです、空いているしね。

米国債を見限った中国
国債市場に中国マネー急増=5月は過去最大の買い越し
7月10日17時0分配信 時事通信

 中国による5月の日本国債買越額(取得額から処分額を差し引いた金額)が急増し、これまで過去最大だった今年2月の3.5倍に当たる7352億円に膨らんだ。ギリシャの財政危機に端を発した欧州の信用不安拡大を受け、比較的安全な資産に一時避難する動きとみられる。
 日本は600兆円を超える多額の国債残高を抱えている。世界最大の外貨準備高を誇る中国の資金動向は今後、大きな関心を集めそうだ。
 財務省が発表した5月の国際収支統計によると、中国による日本国債の買越額は今年1月からの累計でも1兆2762億円に上った。昨年まではおおむね数百億円規模の売り越しと買い越しを繰り返していただけに、このところの買い越し一辺倒の状況は際立っている。
 もっとも、取引の大半は償還期限が1年以内の短期債。市場では一時的なリスク回避の動きとの見方が大勢だ。中国による日本国債への投資が今後、さらに拡大するかは不透明で、財務省も「もう少し長いスパンで見なければならない」(幹部)と慎重な見方を示している。 


民主党はまたやってくれたというかんじですね。
仙石発言も噴飯物ですが、駐韓大使へ暴行事件に対してもきちんと抗議を
しない。
大使でさえも守れない政府は国民がもっとひどい目にあってもほっておく
んでしょうね。

さて今回の選挙の争点として消費税が話題となっていますが、これは国民
の半数が消費税の増税もやむをえないと考えていることを知って、自民と
あほ管がそれにのっかったということなんでしょうが、国民が増税しても
しょうがないと思っているのはこれ以上の国債発行は危ないと思っている
からと思います。

ところが、自民も民主も国債を減らすのではなく増税分を福祉や何かに新
たにばらまこうとしています。
これではいくら増税しても借金は減らないという悪循環です。
もういいかげんにしてほしい。

今回は日本創新党に入れようと思います。
地方で借金を減らした実績がありますし、外国人参政権や夫婦別姓には反対
と明確に打ち出しているので、まともな保守政党かなと思っています。

今回の参院選の結果がどうあれ、民主党などが画策している数々の売国法案を通す訳にはいきません。

もっともっと周りの人たちへの周知徹底をしようかなと考えています。

でも、あんまりしつこいと、逆効果かな。

その時は、以前のスレにあった皆さんの意見を参考にします。

地味ですが、より多くの人が知れば、そこからまた更に多くの人に伝えられていきますからね。

管理人様
期日前投票、行ってきました。周囲へも粘り強く日本の国益をこれ以上損じるな、と自分が立候補したような熱さでどん引きされてもめげずに語り続けてきましたが、いよいよです。
ml 様のコメントになるほどと思いました。筋書きのないドラマ、日本は稀な国なのです。
日本人の底力を明日は見れると信じています。
日本人は誰に褒められなくとも、やる時にはやるという誇るべきDNAがあるんです。日本はどこが沈んでも沈みません。


>>2010/07/10(土) 12:10:01| URL| 無党派な新参もの #-

>みんなの党(帰化条件の緩くする?)
帰化要件の緩和にも当然反対しなければならないが、
帰化要件の緩和は自民党内にも支持者がいる。
以前から外国人参政権を議論する会合で必ずといっていいくらい出てきたりするんだが、
ちゃんと調べような。

シャドーキャビネット

TVでは、経験がないからを口実にしているが、民死党は野党時代からイギリスを真似て予行演習してきたのではないのか?まして選挙歴の長い人も結構居る。
何かおかしくはないですか?
自民は、野党になりきってないとも言われる。それは最もな事だと思うが、本来の保守に戻るいいチャンスだと思う。国防・経済・憲法を本腰を入れてやってもらいたい。
現憲法下では、革新政党向きの憲法であり保守としての伝統・文化を主体にした日本固有の為の憲法ではない。
自立であり自律である国家にして行く保守政党が必要であり本来的には大国日本の毅然とした国家観を持つことである。
経済大国であり技術大国である日本が、大国としての役をしない事が世界にとっての不幸である。
日本が本来の大国になる事を恐怖するのは特亜です。
日本がアメリカと対等のパートナーになる事によって平和を築く事が可能になる。
日本が国防・経済・技術に毅然とした態度を示さない事が世界に恐怖の影を落とすことに築くべきだ。
つまり覇権主義支那に利用され悪用される事である。

日本を滅ぼすのは民主党を選んだ有権者、つまり日本人自身だ。そこを批判せずに民主党だけを敵視するのは愚の極みである。いわゆるOQと呼ばれる層を撃滅せねば、仮に民主党などの反日政党が退陣しても、やがては再び三度、売国政党は復活するだろう。

民主党が悪くなく選挙民が悪いなどと・・・、では選挙なんて止めましょう。天皇親政が良いですよ。国民をだまして票を集めて・・・日本では一般の国民は、立つ人を信じるのですから。志などと云う言葉が死後となって、こんな楽なビジネスはないというのが国会議員ですよ。特化して勉強した人間が政治家一筋動けば、大方の国民は騙される。騙す様な奴が日本人(似非日本人)に出現し出したのだから、選挙制度は止めましょう。数の論理は日本人には合いません。詐欺師を国税で育てているようなものです。

今日は投票日

棄権せず、必ず投票しましょう。
ネットでも、公選法に違反したら罪になります。確か、投票日では全ての選挙活動が禁じられていたはず。注意しなければ…。

さて、一般論として
Aは何々のようだ。
反論として
Bの中にも、何々の人がいる。
?『Aは何々のようだ』の反論になっていません。Bを貶めたいだけに見えます。
因みに、どんな民主的団体でも多少の反対者がいるのが普通です。
……
これ以上は、危ないな。

今日は投票日です。必ず投票しましょう。

投票箱が空なのを確認すべく6時半頃に投票所に到着。
既に7人の先着者がいた。
70歳前位の婆さんが、投票所入り口の前で椅子に座っている。
7時にちょうどに扉が開き、係員が一番に来た人一人(即ち先の婆さん)に投票箱が空な事を確認してもらう、といって中に導き入れる。

確認が済んだのかと思うくらいに、その直後から投票受付開始、「投票箱が空であったかどうかは、何のアナウンスもないから不明のまま。」

いい加減なものですね。

参院選の結果で、日本人が愚民かどうか分かりますね。
民主党が大敗することを祈るばかり。
闇法案が通ったら、日本でなくなる。
考えただけで恐ろしい。
無自覚な日本人に喝!

一度やらせてみてください!

昨年の8月、民主党が新聞がテレビジョンが雑誌が、何度も何度も繰り返したフレーズです!

しかし、民主党=旧社会党 なので、じつは、3回目なんですよね!

1947年5月24日-1948 年3月10日 片山内閣 右派内での勢力争い、左派の造反により退陣
1994年6月30日-1996 年1月11日 村山内閣 阪神淡路大震災
2009年9月16日- 鳩・菅内閣 口蹄疫

どうあやら、「3度目の正直」ではなく「2度ある事は3度ある」だったみたいです。

有権者の皆さんには「仏の顔も三度」をやって欲しいものです。

とりあえず自民党に入れてきました。
在日参政権に全く触れない民主党に入れる気はありません。
http://inanna-search.net/index.php?cmd=cmt&cat=link&cnum=INA0000244681

2010/07/11(日) 06:21:56| URL| 無党派な新参もの #-

朝から必死だねw

>一般論としてw
おまえは知ったかがバレて、論点をすり替え誤魔化そうとしてるのがバレバレだよwww

亀井静香to



 静香会 = 北朝鮮との友好の架け橋だ!!
------------------------------------------------------------------------------
金昌烈・著の『朝鮮総連の大罪 許されざる、その人びと』から抜粋しますが、

>パチンコ業界には今でも「静香会」というのがあって、
>これに入っていれば、後ろ暗いことをやってもあまり突かれないと言う。
>亀井氏などは今なおそういう影響力を持っているため、
>総連系のパチンコ店も静香会に入っている

全日遊連は5月26日、都内品川のホテルパシフィック東京で第13回通常総会を開催し
総会前には志帥会会長である自民党の亀井静香衆議院議員が来賓挨拶し、
「パチンコは残念ながら一部で健全娯楽といえないようになっているが、
今の国民にとって、何が手軽な息抜きの場といえば、
 や は り パ チ ン コ に 勝 る も の は な い 。 ・・と述べました。
http://backno.mag2.com/reader/BackBody?id=20040601100000000007878


亀井静香とパチンコ



 静香会 = 北朝鮮との友好の架け橋だ!!
------------------------------------------------------------------------------
金昌烈・著の『朝鮮総連の大罪 許されざる、その人びと』から抜粋しますが、

>パチンコ業界には今でも「静香会」というのがあって、
>これに入っていれば、後ろ暗いことをやってもあまり突かれないと言う。
>亀井氏などは今なおそういう影響力を持っているため、
>総連系のパチンコ店も静香会に入っている

全日遊連は5月26日、都内品川のホテルパシフィック東京で第13回通常総会を開催し
総会前には志帥会会長である自民党の亀井静香衆議院議員が来賓挨拶し、
「パチンコは残念ながら一部で健全娯楽といえないようになっているが、
今の国民にとって、何が手軽な息抜きの場といえば、
 や は り パ チ ン コ に 勝 る も の は な い 。 ・・と述べました。
http://backno.mag2.com/reader/BackBody?id=20040601100000000007878

中国の為の国連

ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1278707609/
安保理は、韓国を中心とする調査団が調査結果で
哨戒艦沈没を北朝鮮による攻撃と断定したことをめぐり
「深い懸念」を表明するとともに、
北朝鮮が攻撃を否定していることを声明に明記した。

要するに、
「誰かから『攻撃』されました。でも、誰がやったかはわかりません。
  北朝鮮がやったと騒いでる韓国はうるさいから黙れ。」ということ。

韓国側の大敗北なんだぜ。
北朝鮮に対する冷たい視線なんかない。
韓国は46人殺されてグゥの根も出なかった。
アメリカの影響力は地に落ちた。
現実は正しく認識しなければならない。


h

日本国の出生数


1973年 209万人
1974年 203万人



2004年 111万人
2005年 106万人
2006年 109万人
2007年 109万人
2008年 109万人
2009年 107万人


30年で出生数は半減。

日本国を滅ぼそうとしているのは自民党。

自民党では出生数を増やすことが出来ない。

民主擁護派のコメントのパターンは変わらない。
民主党の危険性はおいといて、保守を批判するのみ。
もっとも、それしか擁護の方法はないのだろけれども、、。

やりかたが汚いのはかわりませんね、、^^。

それに、自民政権(原因)=少子化(結果)の因果関係が正しいとも言えない。
原因は、左巻きマスコミのあぶない摺りこみの結果かもしれないし。要するに、詭弁です。

中国領パナマ

米国の国力を象徴したパナマ運河

 パナマ運河は超大国アメリカの国力を示す象徴だった。20世紀初め、米国が世界最大の工業国となり、東部と西部の物流を発展させるため、運河の建設は不可欠だった。当時米国は英国の反対を顧みず、パナマをコロンビアから強制的に独立させ、1914年に大西洋と太平洋を結ぶ長さ82キロの運河を造った。これにより、ニューヨークからサンフランシスコまでの航海距離は大幅に短縮された。


 運河地区を開拓し、米国人だけが立ち入れるようにしたのは、事実上の「米国領」という自信感の表れだった。軍事的には米軍基地が駐留し、経済的には物流基地を備えたパナマは、米国にとって中南米進出の拠点だった。


 しかし、1999年12月31日、運河がパナマ政府に移管された後、10年の間に状況は一変した。パナマの港湾にとって最大の顧客が中国に取って代わり、太平洋側と大西洋側の港湾はいずれも中国企業が運営するようになった。パナマ運河を掘る工事のために派遣された中国人労働者が、今やパナマ系経済の主導権を握り、ユダヤ人と競争している。今なお米国が1位を守っているのは、パナマ運河を通じた物流量だけだ。それも、米国の東海岸と西海岸を結ぶ事実上の「内陸物流」だ。


 パナマは米国の政治的影響力で台湾との外交関係を築き、米ドルを通貨として使用している。しかし、大統領は中国との自由貿易協定(FTA)締結に言及し、経済閣僚は息子を中国に留学させている。さらに、2007年には中国語を義務教育化する法案がパナマ国会に提出され、波紋を呼んだ。

これまでの自民党は、アホ馬鹿世襲議員ばかりで、政治の事は全く分からず、官僚にすべてお任せで、答弁書まで書かせるアホ大臣を作って来ただけでは無いですか?その裏で官僚はせっせと天下り法人に税金を流せる。お互いハッピーで、泣くのは国民の世界でした。少子化担当大臣も雛壇の写真専用の馬鹿女大臣ばかりで、自分が妊娠すれば職務を達成するでも思って居たのでしょうか?必死に成って働いた国民の年金運用は滅茶苦茶で、医療費削減の影響で、救急病院まで潰して、医療崩壊を行ってきたのは自民党です。医師不足も第二次土光臨調で大槻文平日経連会長の医師が増えれば医療費が上がるの一言で医師削減を行い、それを、当時の小泉厚生大臣がさらに強化したのが、医師不足の原因です。だから、民主党の支持率が下がっても、自民党の支持率が上がらないのです。

自民党は、私たちの民意で立ち直らせることができる。
けれども、亡国政権では日本人にはなす術もなくなる事態になる。

そこを考えてくださいね。

雨が降ってますね・・

>杜若さん
 自民党が民主党に政権を奪われた此の10ヶ月で、途轍もなく深まった亡国状況ですが、それでも民主党支持を止められない人には何を言っても無駄ですよ。

 自民党にも赦しがたい亡国の輩は確かに居たが、その数たるや民主党の比ではなかろう、正に「どいつも、コイツも、よくもマァ」と云う状況でしたから、試しに、現閣僚で言動がマトモだったと言える人間を挙げて看よ、と云いたい、しかも、マスコミが全部民主党の味方して、スキャンダルを完全封印して居る状態で是なんですからね。

 日本人で民主支持なのには、マスコミ盲信の余程の情報弱者か、或いは、その人なりの事情や経緯が有る場合に限られるのではなかろうか、とさえ思います。

 しかし一方、自民党が国民目線の政党に復帰するには、大修理が必要なのも確かです。  先ず必要なのは、「玉石混交」ならぬ、「毒石混淆」状態を解消して欲しいモノです、中川秀直や古賀誠、加藤紘一、石破某、高村某、福田某だって、未だ自民党現役議員なんですからね、彼らに通底しているのは、国民の生命財産より、党益や私益を重視した事です、つまり、彼らには政治屋とか、売国奴と云う呼称が相応しい。

 彼らをドゥにも出来ない状態で自民党が政権を握った処で、日本が何か善くなる筈が無い、民主党が行った改悪で、むしろ、悪くなる部分が出てくる可能性もある面が有ります、其れは取りも直さず外国人に関する法令です。

 忘れてはいけません、国籍法の改悪は、自民党政権下で上梓された事でした、外国人に対する規制緩和は国民の意思の所在に関わらず、開放と勝手に決められて居ます、しかも、司法も是に巻き込まれているのですから、国民は、こんな状況がなぜ出来するに至ったのかを突き止め、自分達の利益や安全を護る意思を明確にした、真に代弁して居ると言える政党を、少々時間を懸けてでもしっかり選出すべきです。

>ナポレオン・ソロ さん

そうですね。自民党にも問題は山積しています。
けれども、亡国の輩の団体に任せるよりも、心ある政治家が少しでも在籍する政党を応援せざるを得ません。
ここまで自民党が駄目になった理由は私たち国民にあります。相撲で言えば、左巻きの喧々轟々の嵐の中で自民党は常に左側のその叫びに耐えきれず寄り切られてきた状況です。
私たちは、心ある政治家を支えられずに来ました。
その結果が、金で動き、自身の保身にのみ走る政治家のテリトリーを広げてきました。

もし、今残っている心ある政治家を私たちが支えていかなければいずれその足は土俵を割ることになるでしょう。
しかし、いかに能天気な国民と言えども、この状況に至れば亡国というその土俵際にいるのが、その僅かに残された良心ある政治家と、我々日本人であることに気が付いてしかるべきでしょう。

そうでなければ本当にこの国は終わってしまします。
人事を尽くして天命を待つ。これでなければ我々日本人は永遠の悔いを残します。
あきらめずに、この国の良心の再興を目指すべきと思います。
今の状況は保守が分裂していて、危険な状況です。本来保守の纏め役でなければならない自民党がそれに気が付いていないのでは?、、と思います。

私たちが出来ることは、この国の未来を託せる人材を少しでも多く国会の場に送り出し、利己主義にはしる政治家の居場所をなくすことでしょう。

そのために少なくともそういった機運を作る教育がなされなければ、ますます左巻きの声に押されることでしょう。
まず教育によって、なにが大切なのかをこの国民が自覚しないことには始まりません。そういった機運を盛り上げることが必要です。

そういった面で、この保守の政治ブログの役割は大きいと思います。

民主党のようにばら撒きしか能のない政党に任せていればこの国はどうしようもなくなるのは必定です。
なんとしてもその流れを食い止めなければ日本は第二の朝鮮になります。
朝鮮は日本の援助がありなんとかその国を維持していますが、日本にはどこにも頼りようがありません。
まさに亡国一直線でしょう。それを許さない覚悟が必要です。

あきらめずにやるべきことを果たせば天命は必ずやよき答えを出してくれるものと思います。

一言付け加えますと、ソロさんの言っておられるのは自民にも危険な議員はいますよ、、とおっしゃりたかったのかもしれませんね。その辺は一応確認しました。(といっても政権放送を聞いただけですが)やはりなんといってもその個人がどういった方なのかということが重要ですよね。でも、民主はあり得ませんが、、^^。比例は中山さんにしました。

これは酷い。

ホント、日本人にこのセンスはないぜ。 お地蔵様の社に貼られた某候補者の選挙ポスター。 http://pds.exblog.jp/pds/1/201007/11/84/d0044584_656405.jpg

神奈川だけど

選挙を終えて結果がどのようになるか興味深深です。
千葉景子が欠落することが望ましい。
現職の法務大臣が欠落する事は、民死党人事にもNOを突きつけたことになる。
国民の多くが、どのような人物が民死党に居るのか真剣に見極めて欲しいものです。
一方で保守がバラけていることが悩ましい事です。
これも保守本流を貫いてこなかった結果であり、国民に責任の一端はある。
「国」というものを余り深く考えずおろそかにした結果である。
保守再編を考えて残って欲しい党・人物に入れました。

●「公務員の年間人件費総額が60兆円であり、国税収入42兆円を 越えている」という事実に着目すれば、公務員人件費を削減することで、 財源問題のほとんどが解決できると言うことがわかると思います。
国税と地方税を合算した税収74兆円の中の60兆円が公務員人件費で 消費されています。公務員人件費比率は81%となります。これに天下りに 伴なう不当な支出などを加えるとさらに公務員人件費比率は増大します。
一般企業の人件費比率は5.5%程度ですので、政府の人件費比率の 異常な多さがわかります。
http://www5.cao.go.jp/j-j/wp/wp-je04/04-1-2-07z.html

公務員の年間人件費総額が60兆円との試算は、民主党の参議院議員の 松岡滿壽男議員が大変に良く調べられて、発言されています。159回国会 参議院総務委員会 第14号 平成十六年四月二十二日(木曜日)の
議事録である、下記サイトを参照ください。
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/159/0002/15904220002014c.html


国民新党の亀井代表、公明党との連携の可能性を示唆 「政策協調は難しい党ではない」

公明と政策協調可能=国民新代表

 国民新党の亀井静香代表は8日夜のCS放送番組で、
公明党について「かつてわたしが(自民党)政調会長の時に政策協議をした。政策協調は難しい党ではない」と述べ、
参院選の結果、与党が過半数割れした場合は連携対象になり得るとの考えを示した。
新党改革についても「舛添要一代表とは考え方がそんなに違っていない」と指摘した。
 みんなの党に関しては「公務員たたきだけやれば、すべてがうまくいくというものではない」と連携を否定。
番組終了後、亀井氏はたちあがれ日本について、郵政民営化へのスタンスが不明確だとして、
「(協力は)難しい」と記者団に語った。

時事通信 (2010/07/08-23:42)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010070801034

今の政治は、生き残る為に必死な政治家の悲鳴に聞こえてしょうがない。
自分が生き残る為だけに必死な人間”そんな連中は、どちらにしろ蟻地獄にはまっているのだ。
国の為、国民の為に”と思わせる政治家は、ほんの一握りだ。。。
しかるに、いかに楽に生きる事ばかり”考えてきた政治だったかが良く解る。しかし、これからは最後まで生き残った人間の勝ちだ。金でも権力でも無い。メキシコの原油流出をも止められない人間の無力さを痛感しよう。

生き残りに関して矛盾があるけどね。
削除パスワード忘れた。

今 参院選速報みてますが まだ民主党に投票する人がいることに がっかりしてます まだまだ インターネット情報はこれからのキャパシティだと思えば、まだあかるいのか 希望をもって皆さんの意見や情報を勉強して 子供の世代のため あきらめない様 よき日本になるようねがいつつ …

いつも冷静な管理人さんが熱く語ってくれた事が嬉しい。参院選、期待通りではないけど予想通りになり一安心。だけど油断出来ない状況。捩れが悪化して解散してくれれば日本まだまだいける筈。

白真勲当選 まだまだ道はけわしいですね

白って比例?

比例でなければ、受かるはずが無いし。
順位だって上にあるとバカでもチョンでも当選だ。
鮮人の象徴的代議士だから裏で取り決めた順位だろう。
自力で日本人の前に身を晒すほどの器でもないし出来ないだろう。
そう言う認められない人間を候補に上げる民死党に不審を抱くのは当然だ。

三原じゅん子と記入
飾りじゃない態度に好感もてました。
千葉が消えてスッとしてます

仙谷はやはりズレている

千葉が欠落しても、仙谷は法務大臣続投と言っている。
これは明らかに国民を愚弄するものであり人事をも国民がものを申した結果である事が解っていない。
闇法案で国民を騙し、国家解体しかできない人材だけの民死党は、千葉に変る人材が居ないと見える。
ならば比例で白を外し千葉を比例にすればバカ人材を失わずに済んだものを!作戦ミスだ。
転落する時は、色んなミスが複合的に働くものだ。
これでただの法務大臣であっても攻撃は今後凄まじい十字砲火を浴びる事になろう。

文化侵略

お邪魔します。

支那朝鮮系の日本文化侵略の手口

 韓流という愚劣なブームがあった。
 女性週刊誌しか読まないような馬鹿女を対象にした仕掛けであった。

 電通、芸能プロ、テレビ局、出版社による仕掛けだった。

 現在、
 この成功に味を占め、次々と侵略を仕掛けている。

 占いの名を借りた侵略::
  在日韓国人の占い師を登場させ、適当なことを言わせている。
  風水については、中国人がのさばっている。

 料理の侵略::
  これは、とにかくキムチに尽きる。
  様々な料理番組でキムチが使われる。

 美容関係::
  韓国女の肌を持ち上げる。
  元々、日本女性の肌は世界一なのだ。わざわざ、韓国のまねをする必要はない。

 要するに、韓流なるものにはまった馬鹿女が対象だ。
 困ったことにこいつらは、真面目に選挙に行く。

 それが、上記組織的工作員たちの狙いだ。
 男が知らない内に、どんどん、内側から侵略されている。

 こういう馬鹿女には、事実を伝えても聞く耳は持たない。馬鹿だから。

 また、ソフトバンクはお笑い芸人の取り込みに入った。
 毎月1000万の高額賞金を出して、シンパにしている。

 当然、このお笑い連中が、報道番組に出てくることを狙っている。

 真に困ったことだ。

菅直人の隠し子問題

菅直人の隠し子問題 赤坂の韓国人ホステスに生ませた隠し子
台湾とか他の海外メディアは大々的にニュースでやってるけど、日本のテレビ局は全然無視!これってどういう事?Youtubでもかなりの反響なのにどうしてでしょうかね?そこまで腐ってるの日本のマスメディアは?早く日教組に育てられた爺達がいなくなり 頑張って日本の若者達に歴史の真実を広め語ってほしいですね!

この名前聞きたくねえ

 印つく度胸のない婆さんを任命した奴もルーピーなら引き受けた奴の目的はなに?

 更に、落選した能無しを留意する馬鹿の目的は何?

 飛鳥以前にまで遡って由緒正しき帰化人を一斉蜂起させたいのかねえ。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
