スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本は国連のスポンサーだ!


今日は海外進出を考えている中小企業の経営者の方に成功するための秘伝を
お教えします。それには国際連合工業開発機関(UNIDO)の情報と支援
を利用することです。

とりあえずUNIDOとは何をしているところかを簡単に説明します。

開発途上国における工業化政策、工業計画の立案・企画等についての助言・勧告、
専門家の派遣による直接技術指導、工業化促進に必要とされる先進国資本や
関連技術の斡旋など(UNIDOホームペイジより)

1966年に国連の一部局として発足し、1985年に第16番目の国連専門機関として
独立、UNIDOの本部はウィーンにあります。そこにはエンジニアや経済学者、
技術・環境専門家等を置いていて、工業化促進のためのいろいろな支援を
しています。

簡単にいえば発展途上国に先進国の工場を誘致して途上国の雇用の促進と
工業化をすすめる仕事をしています。

私は17~8年前にスリランカに進出したときにUNIDOに大変お世話になり、
当時スリランカのトップクラスの官僚(貿易大臣)に繋いでいただきました。

お陰で危険を避けスムースに投資をすることが出来ました。人脈もない,資金も
少ない,情報もない、ないないづくしの中小企業が成功するためにはこのような
世界の公的機関を使うのが鉄則です。

日本の公的機関なら中小企業など役人から無視されますが、UNIDOは171の国が
加盟しており、各地に事務所・デスクを置く、国際連合の専門機関です。

中小企業といえども必ず話を聞いてくれます。但し行く前に綿密な計画立案書
を書いていかないと、相手にされません。

もし貴方の会社が特殊な技術や技能を持っていれば全面的にバックアップをし、
時には投資する国の調査費用まで出してくれます。
300万円くらいの調査費用が出る場合もあります。

遠慮する必要はさらさらありません。国際連合工業開発機関の負担金は日本が
圧倒的に出しています。

そもそも国連本部の分担金は日本が一番多くお金を払っています。一位は
アメリカですが滞納ばかりしています。中国は外貨を溜め込んでいる割には
日本の10分の1です。期日に全額(300億円)納付する国は日本くらいです。

その割には日本が一番発言権がありません。弱腰外交専門で駆引きは全く
できません。「常任理事国にしてくれないなら分担金は払わない」と
冗談ぽく発言すれば各国は慌てます。

日本がお金を出さないと国連は全く機能しません。分担金を滞納している
アメリカも文句は言えません。日本の政治家や外務省の無能ぶりには
いつも頭に来ます。

トロントで開催されているサミットで写真撮影のさい、うろうろしている
菅首相をテレビで見ていますと恥ずかしくなります。初めてのサミットだから
仕方がありませんが、それならなぜお付きの外交官が気配りしないのか、
不思議です。

サミットのニュースに出てくる菅首相は始めから終わりまでニコニコ笑って
います。気の弱そうなオドオドした笑顔は世界2位の大国の首相には相応しく
ありません。

左翼色の強いこの首相には市民と社会はあるが「国家」がありません。
もともと国旗国歌法に反対している首相には国家は消えています。

首相のお仕事は国益と国の安全です。頭から国家を消し去った元市民運動家に
国家統治能力があるのでしょうか?

また話の主旨が本題から外れてしまいました。
中小企業の経営者の方、国連だといってビビることはありません。堂々と
アポイントメントをとって事務所に乗り込んでください。

日本の官僚だと会ってもくれませんが、相手は日本が一番金を出している
国連です。粗末に扱うことは絶対にありません。

中小企業の武器は勇気と機動力です.勇気をなくせば全てを失います。


(国際連合工業開発機関 東京投資・技術移転促進事務所
〒102-0092 東京都千代田区隼町2-19 ジョワレ半蔵門7階
電話:(03)-6826-7010  ファックス:(03)-3288-3300
email: itpo.tokyo@unido.org)



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

自民は小泉時代のままか?

7月11日投開票の参院選に向け、主要政党がテレビCMを活用する中、自民党が谷垣禎一総裁出演の政党CMのほかに、 無党派層にも人気がある小泉進次郎衆院議員が登場するバージョンを制作したことが29日、わかった。同党は30日、正式発表する。

無党派層の取り込みを狙ったイメージ戦略で、すでに同党はテレビ各局に放映を打診済み。
だが、日本民間放送連盟(民放連)の放送基準には、政党CMの出演者について「党首または副党首に限る」との規定があるため、 自主判断で放送を断る意向の局と、広告売上として受け入れる意向の局に分かれるなど、各局は対応に苦慮している。

ただ、放送法には具体的な内容についての規定はなく、内容が政治的に適合であるかどうかは各局の判断に任されている。
放送の自由を保障する立場から、総務省は「一義的には放送局自身が判断すること」としている。

在阪の民放関係者は「党首以外の政党CMは前例がなく、困惑している。本音をいえば、 広告売上につながるので受け入れたいが、規定に外れるので道義的にはどうか…」と頭を抱えている。

http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100630/elc1006300200000-n1.htm

国防動員法
ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0621&f=politics_0621_001.shtml

中国の国防動員法が7月から施行される。
同法は「国家の主権、統一、領土の完全性・安全が脅威にさらされたとき、全人代常務委員会の決定をうけて国家主席が国防のための総動員、あるいは局部動員を発令できる」と規定した。
いったん有事となれば、18歳から60歳の中国公民(女子は55歳まで)は国防勤務にあたらねばならないし、必要な戦略物資は民生用も含め徴発される。
さらに、金融・交通・運輸・郵政・電信・新聞出版・放送テレビ・ネット・医薬衛生・食糧供給・エネルギー・水源・商業貿易は統制下に置かれる。
この国防動員に備えて、資源など戦略物資の平時からの備蓄などが指示されることになる。拒否すれば法的責任を問われる。


有事は「中国」国内にとどまらず
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3404.html
 たとえば、上海万博後に指摘される、人民解放軍による台湾、日本の領海、領土への軍事侵攻が、もしも現実のものとなった場合は、
チベット、ウィグルでの“騒乱”とよく似た図式で、台湾、日本の国民や財産が、その「国防動員法」による抑圧対象となりかねない。
いわば、「祖国」の方針により、身近な在日中国籍者が、
 
                              【重要】 
    【重要】  その実、人民解放軍の日本派遣「兵員」へと転じる可能性もまた否定できないだろう。    【重要】 
                              【重要】 

ふざけるな!!チャンコロ土人。ウイグル・チベットで弾圧してるくせに、この民間人を装った人民軍め。

今度は台湾・日本人を殺そうとしている略奪者め 。

国連の実態

 これこそ「有益」を絵に描いた様な情報ですね、且、御経験豊かな国際ビジネスマンのブログ主ならでは、でもあります、シナ以外の選択肢を探さねばならなくなるであろう昨今、途を示す様なお話でした。

 さて国連、私はUnited Nations の Nationsは、実は第二次大戦の戦勝側の「連合国」の事であり、「世界の国々」を指すのではない事を知った時に、目が覚めました、現在の世界の構造に大戦の影響が残って居ない筈が無い事を考えればむしろ当然なのでしょう、しかし、英米ソ仏支の5カ国の内、2つは終戦当時の「連合国」では既に無い筈ですが、何故そのまま権利が保障されているのか全く判りません。

 云うまでもなく、中華民国は中共に国の覇権を取られ、反対にソビエト連邦は崩壊して、ロシア以下に、そして更に分裂をして、今やロシア単独で連邦を率いて居ますが、是等の国の双方の代表は、昔と今では敵同士でしょう、何故、すんなり継承できるのか、其れを周りが容認するのか、できるのか。

 所謂、常任理事国が「世襲」されている事象を説明する有力な理由に「反対したいが、反対すると大戦争が起こる可能性があり、故に誰も反対できないから。」が考えられます、5カ国が牽制しあっているうちは大きな戦争が起こり難いと云う事が、暗黙に認識されている事は明白です。

 つまり、此の5カ国こそが、世界に不安をもたらす要素を持った危険な国々だと言える事を自ら認めているワケです。

 常任理事国を増やそうと云う動きがあり、ブラジルや日本、そしてドイツが名乗りを上げて居ますが、此の5カ国にとっては、自分達の影響力を数で薄めてしまうトンデモナイ話でしょうから、とことん行った処で、拒否権発動で廃案が関の山でしょうね、UNの実態は戦勝国の利益を確保するサロンであって、民主主義を発揮する様な場では無いからです。

 なんでこういう話をするかと申しますと、日本人はUN自体の成り立ちを、戦前の国際連盟の理想を引き継いだものとして紹介されて居る為に、「理想の国際機関」と云う幻想を抱いている場合が多く見受けられるからです、実は私も長らくそういう誤解の中にいました。

 鳩は優しい姿をした鳥だと思っていたら、実は、弱い者いじめの筆頭に挙げられるほど残酷であった(ローレンツ著「ソロモンの指環」より)と云う、動物行動学で出てくる話そのままです。

 唯、ブログ主様のご紹介の様に、UNが途上国の開発に力を入れているのは事実ですから、お話自体全く有益なものでしょう、唯、UNの正体も知っておくべきだと云うだけの事です、平和なうちは頼りになりますが、例えば、喩え個人の権利が著しく侵害される様な事象がおこったとしても、それが国同士の軋轢、殊に戦争に発展する生まれる可能性が在る事象なら、途端に腰を引いてノータッチに成るのがUNの特徴です。

 基本は危険な5カ国の利害調整機関である事を念頭に置いておくべきだと云う事です。

情けないよねぇ

外交やってる連中には
ほんとに タマついてのかいって
握り潰したくなるだょ

迫りくる危険~あるブログのコメントから~

重大だと思ったのでコピペさせてもらいます。
以下コピペ

不妊化の効果があるワクチンが義務化される可能性 (匿名)

こんにちは

こちらのブログの読者に皆さんにお知らせ
したい事があります。

それは、今、全国の多くの自治体で
「子宮頸がん予防ワクチン」という危険な
ワクチンが、11~14歳の女子に対して接種さ
れようとしている事です。
既に山梨県、栃木県大田原市、東京都杉並区では
スタートしました。

このワクチンの接種によって不妊になってしまう
可能性があるのです。それを対象年齢の女子児童・
生徒に義務化しようとする動きがあるのです。
薬害エイズなどより深刻な問題なのです。

(動画)
サーバリックス子宮頸がんワクチンによる民族浄化
/弁護士 南出喜久治
http://www.youtube.com/watch?v=ixa4DciC-vI

子宮頸癌ワクチン接種_日本人女性不妊軍事作戦
ではないか?
http://www.youtube.com/watch?v=XCVDwPheCQc

(その他)
http://blog.goo.ne.jp/hatatomoko1966826/e/e20a38c2b991d514c59fcf958644094d
http://www.thinker-japan.com/hpv_vaccine.html

国連ではなく、連合国って訳にすべきです。
日本ていろいろとおかしなところがありますよね。

シナの人口侵略、本格化か?

中国福建省から来日した中国人48人が、大阪市西区に在住している中国出身の高齢姉妹の親族として、入国後僅か8日で5つの区役所に生活保護を申請していたことが明らかになった。すでに48人のうち32名に支給されている。申請には市内の不動産業者と通訳が同行していた。外国人の受給基準は日本人と同じである。(やまと新聞)

一体、民主党政府は、何をやらかしているんだ????
7月1日ヨより、シナ人観光客へのビザ発給規制緩和が行われる。今度の措置は、シナ人の年間給与額が85万円相当層でも、観光客として来れることになる。はたしてこれがどのような影響をもたらすのか、一般の日本国民は、あまりにも無知で警戒意識がなさ過ぎる。

確かにいままでのシナ観光客は、裕福層であり、それなりにお金を落としていたかも知れない。しかし、年間80万円の所得水準となると、日本経済への影響どころか、マイナスの部分を心配するべきであろう。

下記動画の石平氏の話は、その問題を語っている。シナは東アジアだけでなく太平洋に突き抜ける軍事覇権強化も急速に進めている。そして、中国国防動員法なるものも採択している。この意味は、シナ国内だけでなく、国外にも及ぶことである。

【石平】「中国国防動員法」と「観光ビザ規制緩和」[桜H22/6/29]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11231306

ちなみに…

中国大陸では「連合国」と訳してますな。
(中国語の世界地図&国旗のポスターで直接、確認済み)

経営者であれば分かると思いますが「使えるモノは使うべき」で
例えタテマエでも”世界の中小企業の海外進出を支援”するのが目的の
組織なのだから、問題なく利用できるでしょう。
特に本部がニューヨークでなくウィーンにあるのもポイント高いです。

今回のブログ主の話は大変良い話だと思います。

どこぞのコメンテーターが国連なんて利害関係ドロドロの駆け引きが横行する集まりだと言ってましたな。
国連主義wと言っちゃって、日本はホント平和(≒お花畑)だなぁ。

国連分担金って…

管理人様
本当に日本の分担金は高いですよね。
『冗談ぽく…。』でなく、日本の分担金を中国並み以下に出来ませんかね?
国民一人当たりを同額で、国として中国の1/13以下。中国は常任理事国ですし、今年は世界第二位の経済大国になるそうですから…。権利と義務は表裏一体のはずです。
今の日本は、怖いお兄さん達にたかられて、財布が空になりつつある成金様に見えます……それで増税か?

気分を変えて。
昨夜は、最後のPK戦まで応援。今日は寝不足で…。でも清々しい1日を過ごしました。
侍ブルー、正々堂々と良く闘った。選手ならびに監督スタッフの皆さん、お疲れ様でした。(正直なところ、岡田ジャパンの3戦全敗、グループリーグ敗退を大会前に予想してましたから)

国連?

「UN」ってPKOで走りまくっている軍用車に書いてある。
連合国です。戦勝国ってやつです。
「気付けよ、馬鹿国民!」と言っても、二年前に気付いた愚か者です。

パク・ヨンハの自殺は、他国の話では済まされない!

急激な離婚と自殺増、少子化で韓国社会は崩壊

放っておくと、日本もそうなる

ビコーズ・ザ・ナイト、  ピープル・ハブ・ザ・パワー   パティ・スミス
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=108

国連は日本の吸血鬼だ

スポンサーとして見返りを要求せず、吸い取られていく血税!そんな馬鹿なことを戦後一貫してやっている日本何のために?贖罪のためか?意味不明の日本の行動。
金だけ出して何も利用できない単なる良い人でバカにされている日本。
いい加減、いじめを解消するには脅しも必要だ。
負担金は、支那に出させろただ乗りの支那に!

管理人様、いつも拝見させて頂いてます。
現在のUNIDOはちょっと危ないところもあります。

基本的に「中国への移転」を薦めてくる人がいます。
理路整然とした断り方をしないとつけこまれます。

国は赤字でも公務員様はボーナスが増額されたのですね。

投票サイト「ECナビ/投票スルー?」にて、「夏のボーナスの使い道は?」とのアンケートが行われている。
全体で24939票が集まっているが、もっとも多かった答えは「ボーナスがない」という回答で全体の46%。

そう答えたユーザーのコメントを見てみると、「不景気でボーナスは、出ません」 「ボーナスが無くなっても会社が持ちこたえて欲しいです」「ボーナスが出なくなってから、はや数年。さみしー」 「給料が4カ月もらえていないのに、ボーナスなんてとんでもない…」など、不況の煽りをもろに受けるサラリーマンたちの 厳しい現実が浮き彫りになっていた。

また、「学生ですので」「バイトなのでボーナスなし!」「主婦なので」「無職」など、もともとボーナスの出ない立場の ユーザーも多かったようだ。

「ボーナスがない」と答えたユーザー以外のなかで、もっとも多かった使い道は「貯金」で全体の20%。
続いて「ローンや借金の返済」が12%、「生活費」が11%となっている。
一方「国内旅行」が3%、「海外旅行」が2%で、いわゆる娯楽に使う予定のユーザーは少数派だといえそうだ。

ちなみに「その他」と答えた5%のコメントを見てみると、「冷蔵庫を買い換えました」「地デジ対策(TV・レコーダー購入)にまわします」 「車検と出産費用でなくなりそうです」「結婚指輪を買いました」「子供の教育費や交通費に使います」「住民税と健康保険料の足しにします」 などの使い道があがっていた。
http://news.ameba.jp/domestic/2010/07/71975.html
http://news.ameba.jp/imgs/0630bonus.jpg

【社会】 "平均76万円など" 公務員にボーナス支給…管理職を除くと、国家公務員は平均58万円・地方公務員は54万円★3
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1277912976/


国連に、何が出来るのか?

国連の活動は、何をやっているのか解らないことが多く、仕分けする時期に来ていると思うが、何処から手を付ければよいのか財政管理の実体すら解らない。
そのような組織に盲目的に拠出する日本は、異を唱えるべきである。
実際今の国連総長の活動は、歴代最低であり全く表に顔が出てこない。
ニュースにもならない。こんな国連に金を出す意味はない。
誰の為の国連か?問い直す必要がある。烏合衆の集まりでしかない。ウリナラ韓国のバンキブンは誠に最低総長で何でもそうだがトップが最低だと衰退の道を辿るものだ。国連って何の集まりだ?

中国塵 ご一行さま 大歓迎

7月より 中国人の 個人観光枠が 大幅に 緩和されたそうだ。確か 去年の7月から 一定の富裕層に限られて 個人の観光枠が 許可されていたはずだが その「 枠 」が 大幅に緩和されう、対象となる 中国人の 個人客の数は 一挙に 十倍の 1500万人程度になるとか・・・・

中国人観光客は 一人当たり 十万円以上のカネを使うそうで ホテルや家電量販店など 大歓迎ムードといった報道一色だった。

プラス面もあるだろうが たった 1年間の 総括もされないままの大幅 緩和は性急すぎるきらいがあるだろう。

宮崎の口蹄疫騒動は どうやら 韓国塵が 原因らしいが 中国も 立派な 口蹄疫汚染大国だ。 おそらく 一度も 「 清浄国 」認定された事は無いであろう。 大幅に増えた中国人観光客が 各地の 動物園や ふれあい牧場を 訪れれば 「 汚染 」の可能性が 高まるだろう。

また 「 結核 」についても 同様に 中国は 汚染大国らしい。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0324&f=national_0324_037.shtml

勿論、日本でも 結核は 静かにだが 今も新たな患者は 発生しており 決して 過去の病気ではなかったのだが・・・・
 最近 テレビで放送されているタケシが出演している 結核予防キャンペーンには 少し 違和感を覚えていたのだ。 大げさすぎる。
が、中国人観光客の大幅緩和の動きと 関連させて考えると 納得がいくような気がする。 厚労省は 中国の結核大国ぶりを 承知の上で あのタケシを起用した 大げさ過ぎる結核キャンペーンとなったのではないだろうか。 結と核も空気感染する病気だ。 排菌者と同室しただけでも 感染する可能性があるのだ。

観光業者やデパート・量販店などの利益も結構だろうが 一般国民の健康や 安全を差し出しての 利益では情けない。

何時から かね カネ 金だけを優先し 国民の安全や 安心を 無視するようになったのだろう。

連合国は敵

アメリカの国債購入は、みかじめ料である。
(軍を持たなければ、金で解決するしかない)

また、連合国機構(国連)の敵国条項の対象国である日本(非白人)は、
国連に制裁されないために国連に貢いでいる。

この辺りを勘違いすると、金を払っているのに地位が低いという
不満になる。

事実は国連(連護国機構)は我が日本の敵ということだ。

以下の署名にて、皆様のご協力を
お願い致します。

私たちの 領土:いえ は 私たちで守ろう
ttp://www.shomei.tv/project-1423.html

今日、友人と酒呑んで民主党の危なさを教えました。最初は理解しなかった友人も民主党の危なさも分かってくれまはさた。

国連における日本の位置付けについて、全く同感です。
最早国連になどカネを払う必要はないと思うんですがね、、、

>なつさん

私もその情報を見て大変だと思い調べてみましたが、危険性を知らせるサイトにあった複数の参照ソースでさえ、ソース先ごとにアジュバンドの副作用の説明がまちまち(脳に影響があるとか不妊効果があるとか)で、どうも情報の不確実性が高いようです。
そして、アジュバンドは補助的な役割であって、それ単体では不妊効果はないという意見もありますので、もう少し調べた方がよいかもしれません。
もしデマだった場合、不利益を受ける可能性がありますので。

>「常任理事国にしてくれないなら分担金は払わない」と冗談ぽく発言すれば各国は慌てます。

「常任理事国になりたい」という発言と、
「分担金を十分の一に減らしたい」という発言に
分けて話すだけでも効果はあると思います。

あるいは、発言者を替えて
「分担金を十分の一に減らしたい」と、
国内で発言するのも手です。

もう中国残留孤児の家族を入国させるな

気前よくもてなすことを、「椀飯(おうばん)振る舞い」という。江戸時代には、正月などに
親類縁者を招いて開く宴(うたげ)を意味した。5月から6月にかけて来日したばかりの
中国人32人に、大阪市が「生活保護」と呼ばれる「椀飯」を振る舞っていたことがわかった。

  ▼中国人らは、市内に住む中国残留孤児の姉妹の親族と称し、介護名目で来日した。
姉妹は2年前に帰国して、日本国籍を取得している。入国後すぐに生活保護の受給を申請した
48人のうち、市は26人について、6月分から受給を認め、さらに今月分から6人を追加した。

 ▼もともと生活保護受給世帯が全国でもっとも多い大阪市では、保険料を長年支払ってきた
年金受給者より、生活保護受給者の方が受け取る額がはるかに多い矛盾が指摘されてきた。
今年に入って、外国人の受給者が1万人を超えたこともわかった。

  ▼それにしても来日直後の大量申請は、あまりにも不自然だ。中国人らは、福建省出身だという。
第二次世界大戦末期のソ連軍の侵攻によって、中国東北部に取り残された人たちの親族が、
どうしてそんな南の地方に住んでいたのだろう。

 ▼元警視庁通訳捜査官の坂東忠信さんは、新著『日本が中国の「自治区」になる』(産経新聞出版)
のなかで、「日本に滞在する残留孤児関係者のほぼ九割が偽物」という。坂東さんによると、
他人の戸籍を買ったり、役場に根回しして虚偽の公正証書を発行させたり、正規の旅券を入手する
さまざまな手口がある。

 ▼つまり、今回のケースは、氷山の一角かもしれない。折しもきのうから、
中国人の個人観光ビザが大幅に緩和された。ショッピングや日本見物を
楽しみにしている人たちには、「椀飯振る舞い」したい気持ちは十分あるのだが。

MSN産経ニュース 2010.7.2 03:14
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/100702/trd1007020314001-n1.htm

関連スレ
【大阪】中国人生活保護申請問題 大阪入国管理局、48人を中国残留邦人の親族と認め「入国許可は取り消さない」との見解[07/02]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1278021333/
【大阪】中国人・生活保護費問題 大阪市、7月分の支払い決定 「現段階では法的に保護の停止ができない」[07/01]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1277935366/
【大阪】中国人46人が来日直後に生活保護申請 32人がすでに受給[06/29]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1277794076/

たしかに国際連合と言う訳語がおかしい。
台湾のように連合国と訳すか、連合諸国とか連合国家群と直訳したほうが分りやすい。

コラァ!中国いい加減にしろ!

はじめて投稿します。
本を一気に読んで、この怒りをどこにぶつければいいか、
困ってます。中学の時、社会の先生に、日本人が中国人にした、
残虐行為として、釜で焚いた人間サブレの写真を、教科書とは
別に配布され見せられました。
何かそれでも、現在まで、激しく日本バッシングする姿を見て、
いつまでも、執念深い国民性だわと、勝手にやってな!と
思う程度で、好きになれませんでした。

中国、韓国、世界中にお金をばら撒いても
感謝する国もあるでしょうが、大抵は、金を出しても口も出せず
なんて、発信力ない政治家ばかりなんだろう?とイライラしてます。
国連も、韓国人なんかが口出せる場所に成り下がった時点で、
存在価値ありません。本にあるように脱退して欲しいです。

まず、政治家や外務省のそれはそれは、お偉い学歴のある人達が
未だに中国幻惑に侵されてるのか、信じられません。
しかも、日中戦争の可能性がある一方で、崩壊のカウントダウンも
(ダム決壊や、実力の経済ではない、環境破壊、農民暴動等々)
始まっているのなら、どちらが先に起こるのでしょう?

強烈な愛国心がありながら、日本に続々と入国する中国人、朝鮮人
本当に、お人好しもいい加減にして、この本を読んで、覚醒しましょう。

横浜太洋銀行

いゃ昔巨人や阪神は太洋ホエールズに大幅に勝ち越して、横浜太洋銀行って言ってた。日本は連合国から見ればオンナジようなもんだろ。楽勝なんだよ!

玉連

国連も問題だが、
日本は玉連をなんとかしよう。桁違いのマネー。
売上に特別税をかければ、当面の諸問題は解決してしまう。
但し、玉連に首根っこを掴まえられている政党には無理かな。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/635-1921dcd4

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。