スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北の脅迫キャンペーン大成功


15日、北朝鮮の申国連大使は、武力行使をちらつかせながら国連安保理が
北朝鮮を非難する決議などを出させないように牽制した。

安保理が北朝鮮を非難したり疑うような文章を発表すれば、我が国の軍隊が
追加的措置を実行するだろう、調査は徹頭徹尾、完全なでっち上げだと
切り捨てました(ニューヨーク・タイムス)

北朝鮮の常套手段である「脅し・脅迫」戦術は過去ことごとく成功しています。
何故成功するか、それは人間は命が惜しいからです。戦争によって悲惨なめに
あいたくないからです。

人は愚かにも、たとえプライドをドブに捨てても、土下座してでも戦争より
平和を希求します。

金大中・盧武鉉と左翼政権が続いた韓国民もついに、平和ボケ人間になって
しまったようです。

私がそう思ったのは、2日に行われた韓国統一地方選挙で、予想に反して
野党が大躍進し、与党が大敗北しました。

今回の選挙は韓国艦撃沈事件が大きな争点でした。与党のハンナラ党は「北
の脅威」を強調して、安保重視を訴えました。これに対して左翼の民主党は
「戦争か平和か」を訴え勝利しました。

「戦争か平和か」といわれれば、左翼教育でネジがゆるんでしまっている
韓国民は、現状を認識しないまま単純に平和に傾きます。

北朝鮮の「このままでは戦争だ」「我々は戦争準備が出来ている」などと
いった「戦争脅迫キャンペーン」に腰砕けになってしまいました。

そして戦争に怯えた韓国民は韓国艦撃沈事件について「北を追いつめた韓国が
悪い」「韓国は元の対北支援・協力政策に戻るべきだ」と李明博大統領を非難
しました。

戦争の覚悟がない 平和が絶対的だと盲信する国民が多数を占めた国は必ず
左翼政権になり、国が衰退していきます。

ギリシャ危機も日本のマスコミは財政面を中心に論じていますが、根本原因
は戦後長く左翼政権が続いたことが今日の財政危機を招いたのです。

ギリシャの左翼政権もお決まりのバラマキ政策で国民の機嫌をとり、公務員
の優遇処置などで財政赤字を無制限に膨らましていった付けが今日の危機を
迎えることになってしまったのです。

日本も本格的左翼政権である菅直人が日本国を衰退させていきます。

平和ボケした韓国民はいずれ左翼政権に戻っていき、同じく平和ボケの日本
国民がついに本格的左翼政権を選び、坂道を転がっていきます。

中国が最も望んでいた構図が完成しつつあります。

胡錦濤と金正日の高笑いが聞こえてきます。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

民主党の財源の無いばら撒き政策はほんとギリシャと同じだと思います。
そのばら撒きを止めようとしない上、消費税UPを明言するありさま

先の衆院選での公約、公務員制度改革 議員削減なんぞ手も付けてないのと同じ、この先この国はどうなっていくんだろう('A`)

人は愚かにも、たとえプライドをドブに捨てても、土下座してでも戦争より
平和を希求します。・・・・・

上記の言葉は、あなた方、事大主義者にこそふさわしい言葉。
アメリカに事大し、祖国・日本を裏切り、アメリカに忠誠を誓いし、自称保守の事大主義者に、中国に事大したことを恥じ、現在は必死になって独立維持を模索している韓・朝を笑うことも非難することも出来ない。



分析が変な感じ

ちょっと読みが変なんじゃないか。

北朝鮮は、穀物配給を全面中止し、国民全員が自給自足を行うよう通達をだしたと言われている。

食うや食わずの飢餓的状況で、乾坤一擲、起死回生の打開策といえば、戦争だろうな。

韓国国民だって、戦争はいやだろうが、さりとて軍艦を沈められてんだから、食糧援助する気なんて無いだろう。

だから、最悪の方向へ向かっているはずだ。

国連は絵に描いた餅程度で、何の役にも立っていない。そんなところで、ほざくのは犬の遠吠えに過ぎない。無視するが良かろう。

で、参院選挙活動中に、事態が勃発したら日本は危機管理統制力なんて皆無だから巻き込まれる。
大混乱あるかもしれない。

左翼も右翼も無い。
冷静に分析することだけです。
それがビジネスマンですよ。

何かあるとしたら、7月初旬でしょう。くわばら。

北の「脅迫・恫喝」は、ヤクザよりもすごいです!
北の「タフ・ネゴシエータ」ぶりには感心させられます。
日本も、諸外国(特に、対米・対中・対韓・対北)との交渉は、北のような「タフ・ネゴシエータ」になれないものかと思います。
ビアスの『悪魔の辞典』では、外交とは「祖国のために嘘(うそ)をつく愛国的な芸」だそうです。
日本も、国際社会ではもっと”したたか”に生きていく知恵と実力を持って欲しいものです。

バラマキを選択した有権者に,増税が見えてきましたね.菅はバラマキのために増税をするそうです.欲張りな菅は贈与,増税,経済成長,財政健全化を同時にやるらしい.ところが原口大臣は増税は次の総選挙後といっている.国民新党は増税大反対.もう閣内不一致が起きている.しかし,財政状況が悪く,増税しないとバラマキ(贈与)が実施できない.さて,菅はどうするか?二兎を追う者は一兎も得ずであって,左巻き民主政権はそのうち破綻するのでは・・・・.だが,谷垣自民党も増税を大宣伝している.谷垣ってバカじゃない?

朝鮮族の国々の命数

>ブログ主様
》左翼教育でネジがゆるんでしまっている韓国国民は、現状を認識しないまま単純に平和に傾きます
 其れは違うと断言できると思います。

 確かに日本と同じ様に左翼教育も盛んに行われて居る様ですが、其れ以上に反日教育が行われ、その反動で甚だ国粋的に成っている事はドゥ説明するのでしょう、それとも、日本にだけそういう姿勢を見せているのでしょうか。

 是は今や日本も同じですが、徒な平和主義と安穏な日常が国家や軍隊の意義や重要性を否、その存在までもを否定に向かわせる、、是は朝鮮族にとって「いつか来た道」である事は論を俟ちません、否、尚文塞武は、元に還ったダケでしょう。

 その結果李氏朝鮮がいかなることになったかを彼らはモゥ忘れて居る、ちゃんとした歴史を学んでこなかった弊害でしょうか、それとも、本来が利己主義当然の社会ですから、元より、国の為=他人の為に自分が損をする事は忌避するのが常識なのでしょうか。

 護りたい社会さえ、つまりは護りたい共同の場さえ築け無い彼らに、愛国心など在り様が無い。

 ↑で何か云って居るが、一体、朝鮮や韓国が、国民の為の国として機能し、独立して居たと言える時期がどれほどあったと云うのか、両国は、米ソの満州に対する思惑がら生まれたと云って善い、当然ながら当初から傀儡政権が催す傀儡国家出遭った事は言うまでもない。

 就中、米国の極東進出の念願はその為に、嘗ての友好国であった日本をワザワザ敵として、膨大な戦費と、少なからぬ人命の犠牲を払って3年半も戦ったのだから、朝鮮戦争を戦うのは当然の事だった。

 しかし、アラブの大油田の発見から後、米国の関心は急速に極東から失せて行った、其れはソ連も亦同じ事、未練が残る様な満州なら、スターリン率いるソ連はシナと戦争をする事を躊躇わなかった筈です。

 70年台の初頭には、米ソにとっての半島の意義は殆ど失われて居たのでしょうから、ソ連が崩壊した90年代の初頭、半島、休戦中の朝鮮戦争を終結させ、両国は統一出来た筈です。

 事実、韓国初代民正大統領は、大水害に見舞われ、その後遺症で飢饉に堕ちって苦悩して居た金日成に救いの手、10億ドルの援助を差し出して居ます。

  しかし、その善意は息子の金正日によって無為に帰され、亦、その後、金大中が同じ事をやり、亦10億ドルを援助しましたが、結果は、朝鮮が核を手にしただけです。

  是等を、「独立を維持するための努力」と云うのでしょうか、では、独立に如何ほどの意味があろうか、その間に、どれほど多くの朝鮮人民が塗炭の苦しみの中で死んでいったか、この人には他人事なのでしょう。

 朝鮮人民は、打倒金正日政権を叫び、国家を転私する集団と戦って韓国と力を合わせて統一を成し遂げるべきだったのではないのか、そのチャンスは十分あったのですから。

 結局、国の為に戦う、と云う歴史が存在しないから、社会に力を合わせる道徳も、其れをはぐくみ伝統も無いがゆえに意味が理解できず、戦うべき相手と戦わなかったから今が有るのではないのかとは、考えられないのでしょうね。

 是等の考えを改革できなければ、朝鮮族はモゥじきに国を失います、朝鮮も、そして大韓民国もです。

>上記の言葉は、あなた方、事大主義者にこそふさわしい言葉。
>アメリカに事大し、祖国・日本を裏切り、アメリカに忠誠を誓い
>し、自称保守の事大主義者に、中国に事大したことを恥じ、現在は
>必死になって独立維持を模索している韓・朝を笑うことも非難する
>ことも出来ない。

また、へんな工作員がわいてますね。ここにこられる方々でアメリカに事大しようなんて人は、いないと思いますよ。

皆さんも早く貯金は全部使ってしまわないと預金はパーになりますよ。皆さんが貯めた銀行預金が国債に変わってるだけですから。もうね財政再建は間に合わない。国債はチャラになるだけ。預金もちゃらです。国民にきずかれないように、あらゆる手を使って日本は大丈夫だと皆に言わせてますが。イルミナテイは民間企業は全部潰して役所と軍隊しか就職口がないようにするんですよ。日本の工業力は世界奴隷制統一帝国には必要がないそうですよ。勿論科学技術も、日本の子供騙しの箱庭科学技術では使い物にならないみたいですね。イルミナテイは火星植民地にテレポテーションで行き来してますよ。日本は売国日銀や日本政府などにより人為的に貧乏化させてシナに征服さす予定との噂話ですから、役人も軍人もシナ人が占めることになるでしょうね。ネイテイブ日本原住民は米インデアンやアイヌや高砂族やチベット人のように民族浄化されて絶滅さされる可能性が高いでしょうね。日本人も良く考えて選挙に行かないとだめですね。とりあえず反日と赤には入れないようにしまよう。

>> 11:45:29| URL| #-

アハハ、日本がアメリカに事大?
冗談じゃありませんね(笑
日本は世界で唯一、大国アメリカとガチで全面戦争した国ですよ。
事大とは戦わずに強者にへつらう事。
日本はある意味、世界で最もアメリカに事大しなかった国とも言えるでしょう。

だが日本はアメリカに戦争で敗れたのです。
戦って負けたからにはただでは済みません。
アメリカに従わざるをえませんね。
戦後左翼が蔓延ったのも、そもそもそれを仕掛けたのはGHQです。
韓国のように自発的に左翼化したのではないですよ。

な、何を見てそんなたわけたことを・・・・(笑)

>中国に事大したことを恥じ、現在は必死になって独立維持を模索している
韓・朝を笑うことも非難することも出来ない。

・・・・・わ・・・・笑っていいですか(笑)

あの、かの国たちが、必死になって独立維持を模索・・・・・・(笑)

・・・・・片腹痛くて、言葉も見つかりません(笑)

・・・・・意味、わかります?・・・・・日本語少し、不自由なようですけど・・・・。

10年位前、仕事で来日した韓国人男性と話す機会がありました。
当時25歳くらいだったその人に、「兵役に就かれましたか」とたずねたところ、思いがけない話を聞かされました。
なんでも父親が軍隊のお偉いさんで、なにをどうしたのか分りませんが免除されたのだそうです。
あっけらかんと、軍隊なんて嫌ですからねと言い放ちました。
今でもよく覚えていますが、とにかく『軍隊』が嫌なんだそうです。
軍人の子息が軍隊嫌いとは恐れ入った話ですが、いったい韓国軍では何が行われているのでしょうか。
まあ、およそろくでもないことばかりだろうと思いますが。

要らぬお節介はさておいて、わが国はどうなるのでしょう。
先ほども70代男性と、「自分で調べない、考えない人が国をおかしくしている」と話し合ったばかりです。
このままではクーデターが起きても、「おーい、NHKが占拠されたってさー、特別放送だって。コーヒー飲みながら見ようよ」と呑気に構える国民ばかりになってしまいます。
(そのおバカな国民の一人は、まちがいなくわが夫です)

>>戦争の覚悟がない 平和が絶対的だと盲信する国民が多数を占めた国は必ず左翼政権になり、国が衰退していきます。

この、ブログ主様のお言葉は、核心を述べておられます。まさに、日本の今がこの実情にあります。国体を失う事がどんなにか、みじめで悲惨なことになるか。

あの昭和天皇の玉音放送には、そのことを心配され、日本民族の滅亡を防ごうとされた想いがあったのだと思います。多くの帝国軍人は、原爆の投下以後でも、本土決戦で戦う気でいたのです。それを、停止された昭和天皇の御心を思うに、今の多くの日本人は、あまりにも腰ぬけで、情けない気持ちが込み上げます。

まして、靖国神社にA級戦犯が祭られているから、行かないなどと云う人物が日本の首相になっているなど許されるものではありますせん。東京裁判に関しては、明らかに国際法違反。詳細に、この場で書くことは避けますが、あまりにも思考停止の左翼日本人がいる現代は、絶対に何とかしないと、日本国の将来はありまえません。

事大主義

皆様が、突っ込み入れられているので、付け加える事は殆どないですね(苦笑

そもそも、「事大」と言う言葉を知っている日本人が、どれくらい居るのかって・・・・

きゃつらが、そんな事、調べるはずもないか。か・の・国の大学教授でさえ、妄想で論文書いて、博士号が取れるぐらいですからね。(大苦笑

事大主義
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8B%E5%A4%A7%E4%B8%BB%E7%BE%A9

うっ、ぷぷぷ。wikiでは、英語,半島語,支那語と日本語だけですな。

>軍人の子息が軍隊嫌いとは恐れ入った話ですが、いったい韓国軍では何が行われているのでしょうか。
まあ、およそろくでもないことばかりだろうと思いますが。 <

とんでもないことをやらさせるようです。
肥えつぼ(人糞!?)に顔を突っ込ませる。汚さ過ぎ。
以前、ネット内で写真を見ました。
そこまでやらせる理由が解りません。


本屋でスイス政府の「民間防衛」と言う本があったので購入してきました。
前にどなたかが紹介していたような!?早速読んで私は自己防衛体制に入ります。(笑)

あの哨戒艇が引き上げられた画像で、スクリューの羽根が、後ろから前側にぐんにゃりと 妙な形で曲がっていたのが強烈な印象を受けたのを覚えています。

半島とは一切関わらない

半島とは一切関わらない。これが日本が歴史から学んだ教訓だと思います。唯一関わりを持つべき事柄は拉致被害者の奪還だけです。

>中国に事大したことを恥じ、現在は必死になって独立維持を模索している韓・朝を笑うことも非難することも出来ない。
>2010/06/18(金) 11:45:29|

未だソ連が崩壊せず、東西ドイツの統一の話さえなかった頃、朴正煕と金日成が秘密裏に話し合いをしているとのニュースを聞き、さすが東洋人なり、と感激したことを思い出します。

しかしその後知った事は、朝鮮民族は嘘とパフォーマンスだけしか無かったと言う事です。その他に工作陰謀の能力もありますが、どれも自慢にならない能力です。その為か統一し困難を克服したドイツも見ているにも関わらず、今でも統一する気配さえない。

そして独立維持を模索どころか、韓国では毎年8万人が国を出て行く。自分の国を捨てて他所の国に住み着くのだから、住み着いた国が好きなのかと思うと相変わらず自国の宣伝活動だけは熱心だ。しかし祖国統一の活動は一切しない。

結局は彼等の行動は、遊牧民が三々五々めぼしい獲物が見つかった時だけ集まり、そのときだけ仲間意識持ち団結するように見える。つまり彼等は元々国に対する帰属意識が無いのではないのだろうか。

だから彼等の関心事は統一の話では無く、例えば日本では日本の政治の話である。そして行動を起こすのは祖国統一の工作では無く、熱心に行うのは日本を如何に弱体化するかの工作だけである。

崔洋一や姜尚中が典型的な例だろう(崔洋一や姜尚中の例を出さずとも例が現れてくれたが)。年がら年中日本の政治には口出しするが、彼等の口から統一の話など聞いたことが無い。もっとも聞きたくも無いが。

恥ずべきは、中国に事大したことでは無く、自国の統一もせず自国民の困窮に対して何もせず、住み着いた国の弱体化工作をしている姿だろう。

国民の覚悟

ブログ主さんは人間の心の弱さを指摘しています。誰も死にたいとは思っていません。しかし、その思いを超える「覚悟」を問いかけています。

先日、青山繁晴氏の「硫黄島」訪問動画を見ました。硫黄島は栗林中将の激戦地です。そこには、多くの英霊の遺骨が残されています。高温で水のない島で、祖国を守るために亡くなりました。青山氏は、その英霊の為に、一杯の冷たい水を毎日あげて下さいと言われました。

それ以来、冷蔵庫で冷やした杯一杯の水を毎日神棚に捧げています。自分の命を祖国の家族を守るために捧げた英霊への感謝です。忘れてはいけない事実です。

韓国国民は戦争を恐れ、北の恫喝に屈しました。それが正しい判断かどうかはわかりません。が、自分はどうするかいつも考えています。外敵に対して「銃を持てるか」。年をとったとはいえ「いつでも銃を持つ」覚悟です。

民主党を始め、各政党がマニフェストを表明しました。が、民主党は「一番大事なマニフェスト」が抜けています。それは「国民に嘘をつかない」といううマニフェストです。民主党は「表のマニフェスト」は重要視していません。
具体的でないからどうにでもなります。実現できなくても「目指した」で公約を果たせます。

参議院選挙の争点は表マニフェストではありません。一番大事な争点は「民主党の隠しマニフェスト」です。衆議院選挙の時にも自民党本部に訴えましたがわかっていなかったようです。今回も「表マニフェスト」を争点にすれば負けます。

民主党のアキレス腱は「隠しマニフェスト」です。民主党は毎年出していた政策集「インデックス」を今年は出しません。国民に知られると困るからです。元民主党の都議会議員の土屋敬之氏も書いています。

国民に知られたくない裏マニフェスト

1.外国人地方参政権付与法案
  成立すれば対馬を始め地方の議会を占拠できます。

2.選択的夫婦別姓法案
  日本の家族制度を破壊します。

3.戸籍制度廃止法案
  日本の伝統的な家族観を破壊します。

4.1000万人移民受け入れ法案
  移民による民族間問題を起こします。

5.人権侵害救済法案
  人権保護という美名のもとで言論の弾圧をおこないます。

6.国会図書館への恒久平和局設置法案
  捏造された従軍慰安婦等過去の自虐史観を法的に固定し、日本国民の税金が外国に流出します。

等々多くの日本解体法案が準備されています。こちらの裏マニフェストが民主党の本物マニフェストであることを参議院選挙の争点にしなければいけません。




一般国民の動揺はともかくとして……

韓国としては戦争再開によって、戦後の恩恵をすべて失うのが一番恐いのかもしれませんね。
西側陣営の砦として、日米や諸外国から存分に特別に優遇してもらってきた数々の恩恵がなくなる不安がある。
中国やロシアは日米ほど礼儀正しくも甘くもない手強い相手ですし、統一朝鮮が彼らの属国として隷属搾取させられる危険性が高い。
さらに北朝鮮の民衆は、残念ながら世界競争力的に優秀な教育を施されているとはいえない。
仮に戦乱なく統一したとしても、東西ドイツの例を見てもわかるとおり、経済的に長い低迷期が訪れるでしょうね。
兄弟とか同民族なんて口先だけの韓国人にとって、北朝鮮は一方的にたかりむさぼるだけの社会常識も身につけていない厄介者でしかありません。
南北ともに、人情に訴えてたかるのが好きな民族なんですよ。
恩恵を失い、日本をはじめ他国にすがれなく不幸はこの上なく許しがたいでしょうな。

自分で調べない、考えない人が国をおかしくしている

本当にそうですね。戦後民主主義の美名を装った占領愚民化の効果の強烈なること。捏造された歴史認識に始まり最近は地球温暖化の大騒ぎまで。政治と金にしてもキーワードを連呼するだけで、地に足ついた議論は聞こえてきません。防衛にいたっては、まだ化石のような憲法と左翼スパイの呪縛下にある。経営者は自分の任期中の保身しか考えぬ。リスクある先端技術や市場開発の努力を怠り人材を祖末に使い捨てて、手っ取り早く中国で儲けることしか考えられぬ。政治家はひ弱なぼんぼんと汚れた売国奴の巣窟かな。大学教授は学生の事など何も考えておらず、口だけ空虚に建前が白々しい。財務省に籠絡された文科省の大学改革の失敗で、高等教育が崩壊しつつあるのに。混雑した美術館に行けば、案内フォンを耳にあら探しでもするかとおもうほど名画にかぶりつきで見て、他人とぶつかっても一言の挨拶もしない不気味な大衆。そのうち中国人のマナーを笑えなくなる。そうなんです。結局この国はモラルハザードで滅びようとしている。特に団塊といわれる世代が最も深刻な影響を与えたと思います。いまだに安保闘争にノスタルジアがあると公言できるバカまでおりますからね。藤原正彦先生の文芸春秋最新の論文に共感します。ところで息子達に卑怯を戒める教育をしようとしても、我が愚妻は全然理解しません。子供の運動会にいそいそ出かけあげくに大学の入学式までゆくような親の感覚が正常と考えるらしいですよ。男子の陰に母ありですよ。母の責任が実は大きいのですよ。

>確かに日本と同じ様に左翼教育も盛んに行われて居る様ですが、其れ以上に反日教育が行われ、その反動で甚だ国粋的に成っている事はドゥ説明するのでしょう、それとも、日本にだけそういう姿勢を見せているのでしょうか。

良く知りませんが、彼らは国家の求心力を保つために「外敵」が必要なのかな、と思います。
しかし、中国・ロシアやアメリカを「外敵」と位置づけるほどの度胸も戦略も無い。
韓国から見て、北朝鮮は一応「同朋」である。
周辺国で、悪しざまに罵っても反撃して来ない、「格好の外敵」が我が国では?

もしそうなら、ある意味、可哀そうな連中だとも言えます。
だからと言って甘やかしては、更に付け上がるだけでしょうけど。




>「おーい、NHKが占拠されたってさー、特別放送だって。コーヒー飲みながら見ようよ」

過去形…ですよね。
テレビしか見ない方々は、気付いていないようですよ。
偏向報道による台湾訴訟一万人超の案件を、テレビで見た事がありません。



ところで、北朝鮮の動向とイランの動向が、密接に関連しているとの話を聞いた事がありますが、私には難しい話でした。


隣国を援助する国は亡ぶ「マキャベリ」

今回も、北朝鮮の「脅し・脅迫」戦術は成功するでしょう。それは始めから韓国が戦争する意思がなく、戦争をするつもりはないと自ら言っていたことからも明らかです。韓国は、ただ単に、北に強く出ているというポーズが欲しかっただけであります。戦争になるかも知れないということだけで外資が逃げて韓国は経済破綻します。

韓国も、中国も、アメリカも、日本も、現状が1番望ましいのです。韓国も、中国も、あんな貧乏な国を貰っても何もなりません。金がかかるだけです。日本だって、金を貰っても嫌だとは思いませんか。ECも小さい貧しい国を次々に加入させて苦労しています。今は、19世紀、20世紀とは、時代が違います。

今日本は、国債が1000兆もあることを念頭に置き、他国の紛争に関わらず、隣国に援助せずに行くことが肝要であろうかと思います。民主党政権の行方が心配です。

隣国を援助する国は亡ぶ(マキャベリ)。
援助せずに

◆中国人が韓国の太極旗をズタズタにする映像!

中国人の嫌韓度、今や日本人以上!

ただいま話題の 衝撃映像!

韓国の太極旗をズタズタに切り刻んで料理する中国人の映像!
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=100

ある在日?世(覚醒した)

「朝鮮との共生」はない「朝鮮人は寄生」である。

日本の現政権を海外メディアは「壁に向かって、アクセルを踏んで走る車」と揶揄しています。
 子供手当(外国人バラマキ) 公立高校無償化 農業戸別補償
高速道路無償化 などなど、社会主義市場主義???

長妻 昭に関しては「ミスター年金」の化けの皮剥がれ、祖国へ「ミスター
・ミサイル」だと、何せ、未払い年金者へ「主に在日」を消えた年金から
払おうとするから!だそうです。

本筋に戻りますが、事実、今の外国人参政権も「徴兵のがれ」の半島人の要望ですから・・・犯罪者は別でしょうが、偽装結婚者も。
韓国タレントも「徴兵のがれ」や免除を多くの人物がしているようですし。

いずれにしても、北と南の民族感の隔たりは、私達が思うより、別国と捉えていました。そもそも、韓国は、パッと出の国であると、ロシアに吸収されるでしょう~と・・・言っておりました。

※こういう韓国人の声は届くように、預かったメッセージです。
在日大臣大集合の日本の現内閣や民主党に「物申す」でした。
 「日本人よ、目覚めなさい」と・・・警鐘です。
私も事実、参考になりました。判ってはいたものの!
 やはり、日本人は崖っぷちですから、危険を周知活動しないといけません。 以上・・拙いコメントを。

歴史に学びましょう

欧州で第二次世界大戦が勃発した理由
第一次世界大戦が苛烈だった為、ナチスドイツの横暴に対して、戦勝国の国民が非戦を望み宥和主義で対処した結果、もうこれ以上の侵略を許せなくなって始まった。ナチスの侵略行為に対して、早い段階で毅然と反対していたら世界大戦に成らなかったと歴史家及びチャーチルは言う。
無法国家を甘やかす事は、平和でなく戦争につながるます。

事大主義って?
欧米列強の帝国主義に植民地にされる脅威にさらされた幕末・明治
理想論で攘夷に走ったら、清国と同じ運命にあった。
事大主義で仏国などにを頼ったら、ベトナムのように植民地化される。(王や貴族は残ったが)
明治維新は、現実主義。列強のルールを学び尊重し、侵略者に隙を見せず、富国強兵路線をとり侵略されない国を目指した。
米国との大東亜戦争に敗れた後、吉田茂など我が国の指導者達は現実路線に立ち返った。米国の完全な言いなりになった訳でなく、逆に利用したりした。その政治結果が、焼け野原から奇跡の復興であり、高度経済成長による世界第二位の経済大国になった。事大主義では、こうならない。

>>平和ボケした韓国民はいずれ左翼政権に戻っていき、同じく平和ボケの日本国民がついに本格的左翼政権を選び、坂道を転がっていきます。

韓国・朝鮮人の愚かさは、今に始まったことでなく、独立だって、自分で勝ち取ったわけでもないのです。だから、犬畜生みたいに、時の強権民族、あるいは国家に服従してきたのが、彼らの歴史そのものです。その事実を隠すために、あらゆる嘘をつき、恥知らずの行動をする。

日本民族は、その点において、決定的に異なる民族です。いま、日本は大東亜戦争後から仕掛けられた、貶め工作から覚醒を始めています。今の民主党は、半島系帰化人だらけです。だから、おかしなことも平気でやらかします。でも、それをいつまでも許しておく日本民族ではないでしょう。場合によっては、クーデタを起こしてでも国体護持をする大和勢力が、必ず出てくると思います。

朝鮮人は策略をもって日本を清とロシアと戦争させて1000年奴隷から解放させて日韓合体により36年間にわたり自身は無税なのに日本人の税金の20パーセントを援助させてきて土人の野蛮国から近代化した。それなのに嘘と捏造と日本をパクリして攻撃して人間の品位最低である。このことを一般の人は鮮人の嘘宣伝により認識してないので広く一般に周知するべきです。先人に対して奴隷から解放したのにに36年間も日本人を搾取してきて今も在日が同じことをしていると大きな声で叫ぶべきです。

偽装真似フェスト事件

偽装詐欺フェスト事件





どちらがお好みですか?

思いだしました

さすが東洋人なり!

韓国・北朝鮮と在日朝鮮人また半島~中国の歴史を知らなかった時の、自分の認識を思い出しました。
いま考えれば愚かそのものですが、以前の私は、中国および韓国の人間とは、打ちとけ合える、何かを共有できる間柄だと思っていたのです。
とある大物政治家(文化方面で親韓のひと)と仲の良い親族の影響で、親韓・親中とは言わないまでも、危機感はまったくありませんでした。そんな私が現実に引き戻れたのは、やはり拉致の件と、当の韓国人・在日韓国人の非礼さでした。
彼らとはあまりにも違いすぎます。
彼らもなぜか学びがなさすぎます。
ともかく、その絶対的な違いを身に感じた事は私にとって幸いでした。
あのまま「仲良くできる」と思いこんで深入りでもしていたら危うく人生を無駄に過ごすところでした

管理人様。国民一人ひとりの戦いを避ける心理も問題ですが、なにせ公務員が弱者保護の欺瞞でもって、率先して外国人優遇を許してしまっているではないですか。なぜそんな裁量があるのかわかりませんが。
あの人たちは窓口で、FAXで、大量動員で大声をあげて叫んだら要求が通る。
しかし、私たちがそれをやろうとすると制されてきたのではないですか。もうそれなら黙っていたい、通らないことでがっかりするのももはや理解した・・・というところも大いにあるのではないですか?
私はこれから、この反動のほうがより強く出てくるのではないかと思っています。

朝鮮族社会の欠陥

 皆さまの鋭い突っ込みの数々(笑)、畏れ入りました。

 朝鮮族を一くくりに云えば、利己主義者の塊何でしょうが、二次的な面で顕著なのが、「自ら拠って立つところを識らず」と云う傾向です。

  自分とは何者か、其れを知って一体何をすべきなのかを考えれば、反日であろうが、克日であろうが、親日であろうが、自ずと答えが出てくるはずです、実際そういう事態に直面して正しい判断をした元在日を何人か知って居ます。

 処が、、反日の場合に多いのですが、ダカラと云って、祖国を愛しているわけでもない、アイデンティティとしては認め、口先だけは愛国を唱えて看ても、いざ、具体的に兵役だ、納税だと云う自分にとってネガティブに感じとられる事には全く前向きではない、その何処が愛国心なのか(嗤)。

 帰れるのに帰らない在日の帰らない理由は単純です、唯、「嫌だから、損するから」ダケ、唯の利己主義ですが、それこそ朝鮮族の本質です、是を克服できなければ、社会は何れ破綻します、共助も共催も成立しないのでは、社会の存在意義さえ不明だからです。

 何故朝鮮族だけそうなのか、と云えば、千年以上に亘って社会が差別を許容して来たからだと思います、差別されている人間は、更に下に差別の対象を造ろうとするのが歴史の常ですかが、御多分にもれず李氏朝鮮時代迄は、社会に厳格な身分区分けが存在していたし、自らがその制度の過ちに覚醒し糺すべく改革したわけでもない、つまり、現代に至っても暗黙ながら肯定されている、自ら白丁、常民を名乗るモノは居るまいが、他人を貶める連中は5万といるだろう、殊に、歴史的な民族対立が地域間対立として根強く残っているのは、ノ・ムヒョンが最も頭を悩ました問題だった事で有名です。

 社会の本質的な部分が原因で、内政が上手く行かないのだから、フラストレーションは解消される術もなく、たまり続ける。 結局、外国に新たな差別対象を求める事に成る、現在の反日、侮日は、国の指導で差別の対象を日本人に振り向けたワケです。

 しかし勘違いでも何でも、一旦「韓国人は世界で何番」と称されたら、有頂天になった、彼らのコンプレックスを晴らしてくれたのだから、無理もない、しかし、大方の朝鮮族にとって、何番になった理由や中身など全く興味が無いのだ。

 つまりは、此処でも「拠って立つ」理由に興味をもてない、瞬間の快楽だけを求め、後は妄想が続くと云うパターンから逃げ出せない。

 処で、ガルフの台船リグの倒壊、炎上、原油の噴出は、オバマ政権の最大の危機にもなりかねない事態に成って居ます、リグの主BPの大株主が、米国の既得権者層だからです、BPは当面200億ドル、将来その倍額を解決の為に遣う腹積もり、つまり、一歩も逃げる姿勢を見せて居ません、もちろん、そんな事をすれば、BPは消滅するからです。

 そんな中、此のリグを造ったのは一体誰か、と云う話が持ち上がりました、当初、三菱重工では無かったかとの指摘でしたが、重工のモノは台風で壊れ撤去、代りに現代重工のモノが附いているとのこと。

 現代と云えば現政権のパトロンですが、中身は今や殆ど米国企業でしょう、つまり、現政権は米国の既得権者の子飼いなのです、しかし、今回の事件はその層の懐を直撃しかねないものですから、現代の対応如何では、韓国そのものがおかしなことに成る事に成るでしょう。

 流出そのものは止めらて居らず、是までは止めるだけでも後半年はかかる見通しでしたが、ケビン・コスナーが投資した海水・原油分離器をBPが採用したとのことで少しは明るくなったかな?

奴ら朝鮮人は集団で大声で恫喝すう。嘘と捏造の人間だから温情とか道徳とかいってもやられるだけだとむかしから言われてるでしょう。マスコミや学者が嘘を宣伝洗脳するから悪いのでしょうね。

対米売国は良いのか

本当に北朝鮮の瀬戸際外交なのでしょうか。
いくら核を持っていても支那はアメリカに絶対に勝てません。トンデモ法文化と賃金上昇で市場としての魅力もなくなりつつあり、アメリカは戦争を仕掛ければ軍需産業は潤い米国債もチャラにできるかもしれない、こんなうまい話はありません。ペンタゴンは米国民がいくら犠牲になろうと関係ありません。トンキン湾事件のときのように、一部の権力者の利益のためなら見境無いのです。
韓国の国民が戦争は望まないという意思表示をしても、北朝鮮にとっては支援を受ける期間がのびるくらいのことで大したメリットは無いでしょう。
その証拠に支那もロシアも必死に戦争にならないように非難の程度を弱めようとしてるじゃないですか。そうしないとアメリカのプロパガンダが成功してしまうからです。
確かに民主党はクソですが、かといってたちあがれ日本の政策は国民の郵政資産をアメリカに献上し財務省の嘘を喧伝し消費税をむしり取って経済を破壊するものです。これの一体どこが保守なのでしょうか。
小沢一郎は確かに外国人参政権推進や天皇をコケにすることをやったかもしれませんが、あくまで彼はマキャベリストであり、支那の犬ではありませんし、むしろアメリカからの独立を目指しているからあれだけ攻撃されるのです。まあ保守(自称)の人たちには受け入れられないでしょうが。
保守なら自民でもたちあがれでもなく国民新党を支持すべきです。事実亀井さんのおかげで外国人参政権の行政立法はつぶれましたし。

前日の我が書き込み…汗…。携帯の為、良くやります…誤字脱字はご容赦ください。

さて、日本人は何処まで隣国人の横暴に耐えられるのでしょう。(日米同盟が解消されたとして)
竹島を盗られ、対馬を手放し九州・西日本(古来の韓民族の植民地なそうな…狂ってる)を要求されたら?尖閣を占領され、沖縄の独立=沖縄の中国自治区化になり日本自体が中共の属国になってから?北の将軍様に日本人拉致をさせ放題、朝鮮人民に多額の賠償金(理由のない)を払う事になってから?

私は狂っていません。隣国の横暴に少しでも譲歩したら、要求はエスカレートし最後に亡国となる。世界史に沢山の例があります。近くは、ハワイ王国やシッキム王国。

日本民族は、いつの時点で立ち上がるのでしょうか?
私は、暴力や戦争がきらいです。ですから、早い段階の内に毅然とした対処が必要と考えます。
参議院選挙が第一歩です。売国奴を国会から追放しましょう。国民主権の参政権は、その為にあります。

菅氏に安全保障を任せて本当に大丈夫?

韓国はノムヒョンさんで懲りたはずなのに、また左寄りになるのですね。
こうなると日本の安全保障にも響きます。
流動性も考慮に入れると北は、金正男氏に最終的になる可能性もゼロとはいいがたいです。

ところで菅総理には隠し子が居て、それが韓国に居るそうですが、安全保障のネックになりそうですね。言わば人質ですが、まあそれ以前の資質の問題かもしれません。

----以下、引用---
菅首相に痛撃 韓国人情婦との私生児を韓国で養育か?
http://www.youtube.com/watch?v=aGQ1jrQP9tY
http://twitpic.com/1y1fm0

民主党のバックに韓国民団&朝鮮総連がある事を国民全員に知らしめる事が必要ですね。
彼らの狙いは日本解体&日本技術の窃盗です。
また、NHKも大問題です。
「JAPAN」という特集で韓国人の特攻隊に関する番組が報道されていましたが、その時の社会情勢や歴史認識が余りにも左翼よりです。
先の大戦は唯一、日本人らしくない戦争と思っていますが、止むなく戦いに入っていった経過を無視して、
韓国人の思想ばかりを優先した報道には許せない怒りを感じます。
日本のメディアの改革は、やはり必要ですね。
「記者クラブ」なんていうには時代遅れ。
戦後はまだ終わっていないと深く感じました。
坂本竜馬が泣いている。
何故かそう思います。
彼は自由を目指して生きた。
しかし、売国奴ではない。

>明石原人様

>韓国人の思想ばかりを優先した報道には許せない怒りを感じます。

全く、仰せのとおりと思います。
散っていった朝鮮人の名誉を回復するなどと、
わかった口を聞きながら、要はお金をもらえりゃぁそれでよし・・・・
韓国人のアカデミー級の演技には吐き気を催しました。

戦後、国(韓国)に帰ったら、日本に加担したと言うことだけで
いわれの無い非難と差別を受けたとお決まりの訴えをしていますが、
韓国国内の払拭しがたい地域差別、身分差別、そして、闘争の内幕は
一切触れず、日本に『された』『させられた』『強要された』の
連続のナレーターでしたね。

戦後補償の日韓合意の件についても、
ついこの間、韓国国民に補償が既に成されたことが始めて
公開されたようですが
あのNHKの言い草は、あたかも日本が、
韓国を騙した、又は、足元を見て合意させたというような論調で
流していました・・・・・あの北朝鮮に払うべきものも既に受領済みの
韓国に・・・・・です。

どこぞのひと方がよく言われます『洗脳』っていう言葉なんですけどもね
・・・・・我々が洗脳されてるみたいなトンチンカンなこと言われる人、
少なくないんですけども、
これは、明らかに国営放送を使った、日本の国民の受信料を使った
日本人の『思考』を停止させる洗脳番組に他ならないと思います。
因みに次回は、戦後の在日の件だそうです。
どんなびっくり箱出して来るんだか・・・・・。

後世の日本人が、朝鮮人のホラとデマとパフォーマンスの
餌食にさせてはいけないと強く強く思う番組でした。

死ぬのは怖いしできるだけ戦争はやりたくないけど相手が襲ってくるならやるしかないですね。

じゃないと愛する家族や日本を守れませんよね。
僕は21歳で愛国心を持てるような教育を受けてきていませんが、ネットで戦争の事を勉強する内に愛国心が芽生え、愛国心を持つ事により家族を大事にしたりお年寄りや地元、とにかく日本の色々な物を大事にしたいという気持ちが芽生えました。
何年か前は戦争になったら逃げようと思っていましたが少し前に僕らの祖父や祖母が命を賭けて日本を残してくれたおかげで僕が日本で生きていられるのに、僕らが日本を守らず逃げるわけにはいけませんね!

僕らには皆勇敢で誇り高き大和の血が流れています!

他の国から日本が攻撃されそうになって戦争になるのをビビってお金を渡したり強くモノが言えず他国の言いなりになるくらいなら戦争になってもいいんで核武装してほしいです!

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/630-990e4d43

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。