スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルービー鳩山訪韓


韓国・済州島で行われた日中韓首脳会談で北朝鮮の魚雷攻撃で沈没した事件
に対しての日中韓の対応を分析してみます。

まず当事者である韓国から考えてみましょう。支持率が下がり気味の李明博
大統領はこの事件に対して強硬姿勢をとったことによって支持率が上がり、
国家運営がやりやすくなりました。

そして金大中,盧武鉉政権と続いた太陽政策で北朝鮮の危険性について安易
に考えていた国民の目を覚まし,国内の左派勢力の力を弱めました。

そして日本のルービー鳩山を抱き込んで日韓協調姿勢で中国に働きかけ一定
の配慮をとりつけました。結果国内的にも国際的にも評価が上がり、政権
を磐石にしました。

李明博大統領の読みは北朝鮮の後ろに中国が居る限り局地的な衝突が起こっても
全面戦争にけっして発展しないと読んでいます。

李大統領は中国を説得して安保理にこの問題を提起することへの支持を取り
つけることが最優先事項だと言っていますが,これも不可能だとわかって
言っています。

それと,国連は南北双方が共に領海と主張している海域で起こったトラブルで
一方を支持するということは,今までの例からして出来ないことも承知の上で
李大統領は提起と言っています。

国際社会でのトラブルでの真っ先の優先事項は正義の旗を上げ他国の支持を
取り付けることです。

韓国の大統領府関係者もマスコミも中国の小さな配慮だけを見て「中国は
同じ船に乗った」と盛んに宣伝していますが、乗るはずがありません。

ところがルービー鳩山だけは頼みもしないのに事件勃発後すぐに韓国支持を
表明、北朝鮮への制裁も強化、しかも29日の日中韓首脳会議に韓国スターに
狂っている幸夫人と手をつなぎ訪韓、タラップで夫婦共ニッコリ笑顔。

急速に高まった朝鮮半島の軍事的危機を話しあうために訪韓したのに、この
緊急時に妻同伴はないだろう、そのうえタラップでニッコリ笑って手を
つないで降りてくるなど、あんたはスターか、恥ずかしくないのか!

そして会談に先立ち、韓国国立墓地で献花して沈没犠牲者に対して「日本
国民を代表して心からお悔やみ申し上げたい」と述べています。
韓国国立墓地に行くならその前に靖国神社に行ったらどうですか!

日ごろ決断が出来なくて,詭弁,虚言,言い訳ばかりしていた男が突然
何故か韓国支持だけは、即刻決断しました。

やはりこの男は韓国民団に操られているのか、民主党は資金も票も韓国民団
に依存しています。

韓国民団とは日本に定住する在日韓国人と韓国系日本人のための人格なき社団
です.運営資金の70%は韓国政府からでています。日本全国に300以上の
拠点で活動しています。

日本に帰化して日本国籍をとった者も会員になれます。民主党の幹部および
多くの代議士たちが日本に帰化した韓国人たちによって占められています。
いわゆる「なりすまし日本人」です。

現在では確かめる術はありませんが、唯一の区別は外国人参政権付与に賛成
している議員は間違いなく韓国系日本人、つまり帰化人だと思って間違い
ありません。

NHKを筆頭に各テレビ局も韓国帰化人に汚染されています。なぜテレビ局が
帰化人に占拠されたか,それはテレビ創生期にちょっとした禁止用語を言って
しまったことで朝鮮総連や韓国民団から経営幹部の自宅に脅迫に近い抗議行動
が繰り返されて,手打ちとして採用枠に在日枠が密かに設けられました。

そして無試験の採用が毎年続けられ,今日多くの在日韓国人は各局の
経営幹部になっていきました。権力を握った彼らは日本人社員を番組制作
の第一線から排除して反日番組を作り始めました。

テレビ局も不景気によって広告収入が減り,韓国系パチンコとサラ金に大きく
依存,テレビ局は在日韓国人の幹部たちと在日韓国人の資金によって征服
されてしまいました。

彼らはこの脅迫,虚喝手法を大手の一般企業にも使い始めています。
彼らの武器は「差別」です。この言葉に恫喝されて多くの一流企業が
在日韓国人を採用しています。


今日もいつも通りアサッテに飛んでしまい 何を言いたかったのかも
わからなくなりました。
最近はルービー首相の「狂った不気味な目」がちらついてよく眠れません。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

口蹄疫もこれくらい早くやってくれていたらと思うと腹が立ちます。

そういえば、ルーピーは韓国から帰って来て宮崎県に行くようですね。
もう完全に鳥インフルを疑ってしまいます。
確信犯ですね。

敵は中共政府と我が国の反日マスコミと在日・帰化人だ!

何が何でも沖縄を支那に献上したい売国放送局
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=fgk-Fy57vB4&fulldescription=1

何が何でも沖縄を支那に献上したい売国放送局
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=fgk-Fy57vB4&fulldescription=1

朝鮮人に関わるな

朝鮮人に関わるとろくなことがありません。
それはこれまでの朝鮮人との接触の歴史が証明しています。

あちらは日本を必要としているけれど
こちらは全く必要ありません。
ものを売ってくれと言われたら現金と引き換えで済ませるだけ。
こちらからわざわざ出かける必要もないし
日本に来ていただく事など尚更ありません。

世界一優秀な民族として
自分たちだけでせいぜい幸せにお暮らしください。

管理人様、いつも非常に分かりやすいご解説を有難うございます。

記事と関係が薄いのですが、

今回の記事とは関係が薄いのを承知で、失礼とは思いますが、コメントを送ります。

全国肉牛事業協同組合と日本養豚協会がTBSの夜の情報番組(たけしのやってる・・・)のニュース  が宮座県口蹄疫の対応を非難しているが、私の住んでいる県では、非難の非の字も聞かない。

まして、農業関係の団体、増して畜産関係の団体が宮崎県口蹄疫の対応を非難するはずがない。おかしい?、

後ろに、参議院選挙を控えた民主党の陰がちらちらする。こう言う陰険な操作をするのが好きなのは、原口総務大臣、汚沢幹事長、千葉法務大臣、

重ねて言っておきたい、農家、農業団体が宮崎県口蹄疫の対応を非難することは、100%無い。
此だけは、はっきり言える。

もはやご存知かもしれませんが、こちらにも民主党の実態を示す動画リンクを貼っておきます。
管理人様、是非ご覧下さい。

江藤議員の衆院本会議での質問を妨害する民主党のヤジ
http://www.youtube.com/user/YamatoPress#p/u/13/mfavIkEI0-4

これが良識の府であるはずの国会の現状です。

もし、韓国政府が

運営資金の七割を出す団体に依存云々の話が本当でしたら明らかに内政干渉ですけど。
ただこんなところで陰口で批判して終わらしていい問題じゃないと思いますが。

「ニコニコ生放送」にたちあがれ日本の平沼代表が登場

http://www.rbbtoday.com/article/2010/05/31/68023.html

番組は「ニコニコ党首討論シリーズ たちあがれ
日本 平沼赳夫代表が登場!」と題され、たちあ
がれ日本の結党に至った経緯、今後の政党運営
にかける想いなどに加え、参院選のマニフェストや、
打倒民主党の秘策などにも迫っていく。
聞き手は政治ジャーナリストの角谷浩一氏。
「ニコニコ党首討論シリーズ 
たちあがれ日本 平沼赳夫代表が登場!」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv17996216

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

同感

>緊急時に妻同伴はないだろう、
そのうえタラップでニッコリ笑って手をつないで降りてくるなど、
あんたはスターか、恥ずかしくないのか!

アイム・ザパニーズな面々

さてさて、政治家の中には、どの政党の中にも帰化している元外国人だと言う事を国民に黙り、日本人として選挙に出ている者達が多くいる。
数的には民主党や社民党に多い。
また、彼等のほとんどがアメリカよりや特亜(中国)よりの、大国に依存する政策を取って、日本の自立を阻んでいる。
アメリカが危ないから、今度は中国に媚びを売って依存しようと言う連中が多い。
鳩山は、日本人には自信がないと言ったが、果たして自信がないのはどちらだい。
この国と特亜のはしがけとなるべく、双方の将来の為に帰化して政治家になったと、堂々と胸を張って言えばいいじゃないか。
お前達が売国奴と言われるのは何故だい、手段を選ばないお前達のやり方が卑怯で姑息だからだよ。
そんな中、民主は世襲議員の制限を訴えている。
■<世襲制限>世襲議員の閣僚から反論相次ぐ
2009年4月24日 20時13分 Excite エキサイト : 政治ニュース
私達も、世襲議員の問題は感じているからこの事に関すればさほど異論はないがね、
ただし、帰化しただけで、中身は反日特亜のままの議員を当選させる為の手段として、世襲議員の制限を利用されたらたまらないね。
政治家は、国民を食い物にする売国奴政策防止と国民の勘違いを防ぐ為に、帰化していたらそれをハッキリ明示すべきだ。

それと、もう一つ。
在日外国人に選挙権を与えたいなら、通り名を用いずに誇りを持って必死に頑張っている在日外国人の人達の為にも、
汚いやり方で差別を生み、日本国民に損害を与える「在日外国人に与えられている通り名を完全撤廃すべきだ」と確信している。
■【鳩山幹事長会見詳報】「(永住外国人の地方参政権は)愛のテーマだ。付与されてしかるべき」
2009.4.24 17:25 産経ニュース
よし、解った!!
そこまで「愛」を強調するなら、アンタには是非とも詭弁ではない本気の愛を貫いて貰おうじゃないか。
http://mellow1.exblog.jp/10897936/

民団から母親を通して金が鳩山に渡ったのでは?

さすが韓国は先を見て行動してますね。日本はなぜ子供の様な態度しかとれないのか情けなくなります。これも、おそらく教育でしょうね。他国と対等に張り合えるような政治家はいないのでしょうか。また、ルーピーは段々本当に正気なのかあやしくなってきましたね。また何をやらかすのか、言い出すのか私も気持ちが安らげません。

支那朝鮮在日民団日教組民主党撲滅

民主「混迷偽装」考
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3500

犬の遠吠えみたいでむなしい

前回の衆議院選挙では民主党にも自民党にも疑問で投票したい政党も政治家もいませんでした。(仕方なく無所属議員に1票を入れた)

ずっと長い間、政治も教育も仕事もおかしいと思い疑問だった事が民主党政権になってはっきりわかりました。
私は団塊世代ですが、30代の娘と民主党になってから政治に関心を持ちネットと本で今日まで毎日いろいろ調べました。
今回の中韓さんの記事は全て納得!でも、
どうしたら良いのか?どうしようも出来ない状況になってしまって居る訳でしょう?

私も今の日本の状況を知った当初は、せめてもの抵抗で韓流ドラマファンのおばさんに実態を言って見る事を止めさせるとか、パチンコに行くなと言ったり、外国人参政権反対デモも遠方でも参加したし、悪法案を通させない為には議員や、官僚にも反対メール、TELもバンバンしましたよ。

身近な人に危険性をさんざん言いました!
でも、結局、日本人による日本人の為による政治が行われていないし、在日特権が優遇され逆差別されている状況ですし、政治家もなりすまし議員が大半だし、マスコミも警察も官僚も、、、、。
最近のテレビはひどい!!
私は、民主党政権になってから全く見てませんが・・・。
中韓さんは、日本人としてどうすれば良いと思っているのでしょうか?
韓国や中国の批判や恐ろしさ、狡猾さはわかっているので日本人はどうすれば良いのでしょうか?


できれば・・・

いつもご意見参考にしてもらっています。大抵のところは賛同していますが、一つ提案がございます。

今回のNHKネタなど、普通の人が知らないところについて、ネタ元をあげていただければ助かります。わたくし、ここしばらく多少は時間に余裕ができたので、ここでの考えで賛同した箇所について自分のブログ(といってもmixiですが)で発信したいと思うのですが、その場合、ネタ元があればより説得し易いと考えます。

お忙しいところ大変恐縮です。気づかれたときだけで構いませんのでお願い頂けたらと思います。

>韓国国立墓地に行くなら、その前に靖国神社に行ったらどうですか!

民団、チョーニチが大のタニマチである、ハト山は、
「私は靖国神社には絶対に参拝しません。閣僚も行かせません。」と抜かしています。

9年前の、「朝日新聞をみんなで叩き潰す掲示板」、より。

ダメ幹事長
鳩山由起夫への消えぬ怒り。 ーーー町工場の親方

平成13年5月初め、民主党の幹部、鳩山由起夫はソールを訪問し韓国にて、初めて登場した「扶桑社教科書」を批判し、否定的発言をしました。
当時、「朝叩き板」に書かれた、接続する象、さんの投稿をご紹介いたします。(接続する象さんは、平成13年当時よく投稿された論客です。その後書き込みが見られなくなりましたが、中山さん始め古くからの、「朝叩き板」の論客には懐かしい名前です。ネカマと反対の女性ですが、接続する象さんが女性だと知って驚いたカキコミをした人がいました。

鳩山許すまじ!!
「朝日新聞を叩き潰す掲示板」---接続する象・・・13.5.4.

鳩山は日本に帰って来なくていい。
入国拒否だ!!
わざわざ問題を大きくしに行ったようなものじゃないか!鳩山は善意で歴史の共同研究を持ちかけたが金大中に無視された。
当たり前だろう、韓国人は自分達に都合のいい歴史観を日本に押し付けることしか考えていないんだから。
つくづく「善意の人」とというのは始末が悪い。民主党のイメージは今回の1件で無茶苦茶悪くなった。今後絶対に民主党に票は入れない。
それにしても鳩山が政治オンチと言われる理由がよおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー くわかったよ。

町工場の親方の切なる願い。

ハト山!、夫婦揃って二度と日本に戻らないでくれ!!

鳩山総理としても、国内での支持を回復し得る数少ないカードなのでしょう。

「敵は北朝鮮」という旗は、分かりやすいのですから。

一石二鳥だか三鳥だかアホウ鳥だか…


この事を、普天間基地を県内移設する言い訳にしよう、と言う魂胆も見え見えです。

在日枠・・・

その究極の形が電痛でしょうね。
あの半島人は、世界中の組織で同じことを繰り返す。
組織の役員やトップになった途端に、自分達への露骨な利益誘導をやらかし、
結果、組織全体を腐敗、劣化させる。

そうそう、大学の沖縄枠ってのもあるんだそうですねぇ。 
国費で一流大学に優先的に入学できるのに、学力が足りずに授業についていけず
反日運動に身を投じて面子を保つ輩が続出とか・・・

そもそも、アメリカの人種差別撤廃政策による黒人枠を真似したんだろうが、
その元祖も同じように腐ってたらしいですからねぇ・・・(勿論全てとは言いませんが)
昔、何かで読んだ在米日本人のコラムが記憶に残ってますよ。 米企業に入った日本人が
毎日遅刻してきてはマトモに働かない黒人社員の態度に疑問を感じて、
他の社員に聞いたところ「あぁ、彼女は黒人枠だから・・・」と言われたと・・・
弱者への配慮を示した良心的措置など、所詮は悪用されるだけだと、いい加減
学習すべきですね。

北朝鮮の標的ですか

首相の行動は、「我が国の安全保障」において
重大な危険をはらむ行動です。
北朝鮮ヤクザとって、南朝鮮と日本国は
明確な敵になりました。
ブログ主さまのご指摘のとうり
国家安全保障の会合に、同伴とは
細君は、笑顔
タラップで手をつないで
どこまで、腐っているのしょうか?
あの映像が、世界各国に配信されていると思うと、
情けないでは、すまされない。
それでも、財界は、「シナ・シナ」なのでしょう。
どの面下げて、墓参りするのか。
阿呆ども。

ルーピーに問題がありそうな事は確かです。
しかし最悪の悪玉は小沢です。

鳩山が、小沢から離れて、普天間、社民党切をしたのは
手柄と判断できないのでしょうか?

今民主党内で鳩山おろしが活発化しています。
ここで鳩山が辞めても小沢の息のかかった奴が後任になり、
社民との連立復活で良い事などありません。

小沢解任、解散総選挙をすれば、鳩山個人の株は上がると
考えます。

アメリカのポチの小泉時代の反省無しに、自民党は再生しない。

沖縄は占領されたままなのである。
5月29日に、NHKBS1の世界のドキュメンタリー、「沖縄返還と密約 ~アメリカの対日外交戦略~」を見たのです。

5月15日の再放送でした。



恥ずかしながら、沖縄返還の経緯について、私はほとんど何も知りませんでした。



テレビを見て、沖縄はいまだアメリカに占領されたままであるという思いに至りました。



1972年5月15日に、米国が沖縄を日本国に返還した理由は、沖縄の基地を、引き続き米軍が「自由に」使うためだったということです。



米国の統治下では、沖縄は強制的に土地を米軍基地として取り上げられ、また米兵による犯罪も増加しており、反米運動が高まっていました。

戦勝国とはいえ、民衆の反発を気にする米国国務省は、米軍からの「基地を自由に使いたい」というプレッシャーとのはざまでゆれ、「沖縄を本土に返還する」のとひきかえに、沖縄の怒りを鎮めようとし、一方で基地を自由に使う権利を維持するよう日本国政府に求めました。

総理大臣だった佐藤栄作は、なんとしても沖縄返還を実現したいがために、基地使用に関しては相当米国に譲歩したのだといいます。



その上、ベトナム戦争で財政がひっ迫していた米国では、議会が軍事費に対して厳しい批判をしていたため、日本から多額のお金を引き出して議会を納得させる必要があった米国政府が、沖縄返還とひきかえに、さまざまな密約を日本政府と交わしたことは、最近話題になった通りです。



それが現在の「思いやり予算」の始まりだった、と。



ぼんやりと見ていたので、不正確な部分があるかもしれません。

しかし、大事なことは、米国が沖縄を返還したのは道義的責任を感じてだとか、日本が自立した国になったからだとか、そういう理由ではなく、「安く基地を使い続けるため」と「沖縄の民衆の怒りを鎮めるため」の手段だったに過ぎません。



動機不純な沖縄返還について知る時、唯一学ぶべきことがあるとすれば、アメリカという国は、「民衆の怒り」を常に意識しているということでしょう。



マスコミはじめ日本では、いつも「アメリカ様のご意思」を気にし、大統領や国務長官といった米国の要人が、日本に何日滞在したか、何番目に訪問したかが常に関心事となります。

なんというのか、日本人の心の中には、相変わらず敗戦国感情が残っているのではないかとさえ思わずにはいられません。



戦後65年もたって、戦後を引きずっているのはほかでもない私たち日本人なのではないのでしょうか。

アメリカがそういう日本人の心情を利用して、外交交渉を有利に進めているというのは、言いすぎでしょうか。



今回の普天間飛行場移設問題の顛末を考えた時、堂々とアメリカと交渉できなかった我らが鳩山由紀夫総理大臣に対して抱く情けなさは、同時に私たち日本人に対しても抱かざるを得ません。



米国政府をも動かす、大きなムーブメントを引き起こせなかった責任は、私達にもあるのでしょうか。

いったいどうすれば、「民意」が鳩山政権を後押しすることができたのでしょうか。



戦後ずっと、デモや座り込みで常に意思表示をしなければならなかった沖縄の人たちに、鳩山総理大臣への、また米国政府への抗議行動をまかせっきりにしていたのではないのかと、自分自身を省みて思います。

同時に、だからといって、そのような国民的議論をしかけてこなかった鳩山政権に対しても、やはり怒りがこみ上げてきます。



沖縄をアメリカの占領状態から解放するために、私たちはどうすればいいのでしょうか。





特アの食材は輸入禁止にすべきです。

口蹄疫の真実

昨年
9月 民主党、中国産ワラ輸入全面解禁する(以前は安全区域のみ)
9月、民主党、韓国産豚肉輸入解禁する(韓国の口蹄疫の為、9年間中止中)
       ↑
ここがポイント、政権交代直後
民主党政権後↓

10月 韓国、某農場でコレラっぽい症状が出るが、口蹄疫を否定(日本政府スルー)
11月 韓国、家畜の移動中止命令出る(日本、依然韓国から豚肉輸入中)
12月 韓国、口蹄疫ではないので出荷しても大丈夫(同上)
今年
1月 韓国、口蹄疫でした。(日本輸入停止)
3月 韓国、終息宣言(日本輸入再開検討、畜産業界に止められる)
4月 韓国、やっぱり口蹄疫見つかる
4月 畜産業界独自に中国産ワラ使用止める(日本政府の指示なし)
4月 韓国、消毒液大量に買い漁る(日本政府なにもせず)
5月 日本、殺処分4万5千頭、消毒液不足(国からの消毒液一箱も届かず)

【首相:小沢、輿石両氏と頑張る-社民離脱も政権維持確認】

http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920010&sid=aReRAGnkyDBc

ただ、「鳩山首相は参院選に負けても連立の可能
性のある相手はいくらでもいる」とも語り、民主党
が参院選後に新たな連立を模索する可能性を
指摘した。

民主党を打倒するためには、民主党と公明党の
議席の合計を過半数以下に激減させなければ成
らない。
 次期参議院戦はたちあがれ日本を中心とする
愛国保守勢力を集めて、日本る守る為の厳しい
選挙戦となる。
 自民党にも売国者はいるが、しかし売国政党
民主党にも人権擁護法案に反対する愛国者が
少しは居る。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

頑張れ~・・・・・・(棒読み)

う~ん・・・・・・・・。

鳩ボン、きな臭いですね。
なんか、噂によるとここ一両日中に辞任するとかしないとか・・・・。
・・・・小沢くん、今日の予定全てキャンセルですって・・・・。
鳩ボン辞任したら、小沢くん・・・・・幹事長とか、議員とか、
やめろコールきちゃうんですよね・・・・・・・。

今、辞められると参議院選挙・・・・・民主少し上向くし・・・・
・・・・・初めて奴らにエール送りたくなりました。

頼むから、参議院選まで辞めないでしがみついていて下さい。
鳩ボン!、小沢くん!・・・・・民主の沈没の為、貴方達の力は
欠かせません。

公表してもらいたい。

全国会議員の素性を公表すべきでは無いのか?
日本国民がどんな人間によって操られているのか知る権利がある。
渡辺昇一氏は「公の国政に携わる者は、三代遡って素性を明らかにすべきだ」といっている。其の通りだと思う。
国政参加の反日民族が成りすませば、日本乗っ取りは可能になる。
今の民主がその兆候が見えている状態ではなかろうか。
白以前は、成りすまし通名日本人が相当数居るようだが、自分で明確に朝鮮人で帰化して国政に出た(比例)白しか解り難い、そのほかは通名であろう。
白以降は鮮人名で出やすくするための環境づくりがなされている。
今後は、姜のような実名候補者が出る環境に移行してくるだろう。
其の時日本人は、追い詰められる事を覚悟しなければいけない。
国体である天皇すら成りすましにとっては、関係のない存在、其の行動は、日本国の歴史の終焉を意味する。
アメリカも左翼も、戦後日本の終焉を完成することになる。
アメリカの態度は、日米同盟といいながら、戦後の流れを見ると不可解な面があると同時に先般の支那海軍の行動と日米同盟はリンクしているのかしていないのか判然としない!
国民の目に明確なシグナルを感じないのである。
支那共産党は、戦勝国でも無いのに常任理事国である異常、これにアメリカも異を唱えない不思議。
日本を取り巻く裏をを見ると不可解なことばかり、幾ら国益とは言え見えない事が多すぎる。
日本の敵味方が見えてこない。真実は皆敵に見える。あらゆるモノが演技されてるのか?
日本を破壊する為の、いじめの対象にしか見えない。
何故日本だけがと何時も歴史を見るたびに思うことである。何故?

参考までに

土井たか子こと李高順が帰化したのは、1958年10月26日です。
福島瑞穂こと趙春花が帰化したのは、1986年2月15日です。

マスコミが言えない韓国の話
成りすましはみんなカミングアウトすべきでしょう。
池田大作(→父:ソンジャンチョク、帰化人)  
   (在日への選挙権推進、韓国での反日活動の実績)
土井たか子→李高順(帰化前の本名)北朝鮮 に親族多数
五島昌子(土井の秘書)本名、渡辺昌子は通名、
   つまり、在日朝鮮人(元社青同活動家の話より)
辻元清美(帰化人、赤軍派)
筑紫哲也 (→朴 三寿:元朝日記者、共産キャスター)
本多勝一(→崔 泰英:「南京大虐殺」虚報の中共工作員記者)
佐高信 (→韓 吉竜:極左評論家)
福島瑞穂(→趙 春花、帰化前の本名:中核派)
永六輔 (帰化人。反日活動、言動多し)

>次期参議院戦はたちあがれ日本を中心とする
愛国保守勢力を集めて、

どんな素人が考えても、第三極は自民党を割ることで民主党を利するだけでしょ。今は自民党以外に選択肢がないことを理解できなければやばいですよ。

決め手は警察の立て直しか

なるほどそういう手口だったんですか。
朝鮮人とはどこまでも卑怯な連中ですからね。それくらいのことはするかもしれませんね。
対抗手段としては、警察を立て直すしかないような気もします。
明らかに違法な手口ですから、彼らを取り締まる「警察」が必要になると思います。それが出来ればわれわれ日本人の勝ちですね。

マスコミが事実を捻じ曲げ 報道する自由を垂れ流して
真実を知ることが 出来なくなっています。
百回嘘をつけば 真実になるって シナのことわざがあるらしいが
嘘も何十年と付き続ければ 真実を経験した人たちが 
いなくなり事実のように捻じ曲げ伝えられていきます。
最近の異常な天気は 日本に住んでらっしゃる八百万の神様が
怒ってらっしゃるとしか思えません。



2ちゃんねるで見つけたコピペです

■あなたはこの事実を知ってもパチンコをやり続けますか?■

朝鮮パチンコ業者←←←借金
↓               ↑
↓               ↑
収益←←朝鮮サラ金業者(武富士、アコム、アイフル、プロミス)
↓            ↑       
【朝鮮人の利益】←VS→【日本人の損失】
↓               ↑     
送金       日本に密輸・攻撃・洗脳
↓               ↑
↓               ↑
韓国・北朝鮮での覚醒剤・テポドン製造費用 
反日教科書マスメディア工作・民主党支援費用

■警察OBは白眼視されてもパチンコ業者に天下りますか?■

半島閥

日本人は常に人との対立を避けようと行動する。人とぶつかりそうになると一歩引く。日本人同士なら、お互いに一歩引く事で両者共中立の立場になり対立を避けて来た。それは2000年来の知恵でもあった。

だが相手が半島系人間だとそうはならない。日本人が一歩引くと彼等は一歩前に出てくる。

現在在日南北朝鮮人は凡そ60万人弱、帰化する人の数は1978年以降毎年1万人を越えていたと言われる。従って半島系の人間は帰化も含めて100万人程度、日本の人口の0.8%程度しかいないと思われる。しかしTV等のタレントやマスコミを見ると数十%もいるように感じます。

日本映画監督協会は在日の崔洋一が理事を勤める。映画が専門で韓国籍の彼が、何故かフジTV『新報道2001』では日本の政治に口を挟み政治家を叱咤してたり、門外漢の筈の日本の経済政策を語らせたりしている。教育TVでは既にNHK御用達になった姜尚中が美術等に興味も無いくせ『日曜美術館』の司会を務めるようになった。

それでだけでは無い。沖縄では北朝鮮の国歌を父兄に歌わせる小学校が有る。神奈川のある小学校の図書室の歴史の本の大半は朝鮮の歴史の本であった。北海道教職員組合は竹島を韓国領と生徒に教育しようとしていた。当然指導しているのは半島系の教員でしょう。

そして民主党の闇法案の数々。全て日本を毀損し朝鮮人の為に作られたような法案です。数が物を言う政治の世界でも、今や半島系の方が数が多そうです。今やあらゆる主要なポストは半島系が握っています。

日本で1%未満の彼等が、何故主要なポストを握る事になったのか。それは日本人の性格と彼等の性格、そして戦後60年と言う年数のおかげです。彼等は身贔屓であり、自己中心であり、攻撃的であり、不正を行うことに躊躇しない。5000年の間獲得した民族のDNAでしょう。当然、先に述べたように平治に日本人がその彼等と対すれば、日本人が不利になります。

戦後60年、就職採用、後継者選び、推薦等々の人事移動が単純に60回あったとします。日本人は公正ですが公正な人事を行わない集団が0.5%だとしても60年経てば、0.5%-60年利子計算と同じく30%以上が不公正な集団に占められることになります。この不公正な集団が半島系の人間達ですが、日本以外に根を持つ彼等の性質は薄くなる事も無く、年数が経てば経つ程彼等が勢いを増す結果になります。

結果は、ご覧の通りです。多くの日本人はこの事に気が付いていません。公正にすれば世の中は段々良くなると信じています。しかし、不公正な集団の存在を許すと逆の結果になることに気付くべきです。

だからと言って日本人自体が半島系の人間と同様に不公正を行うべきでは有りません。半島の歴史文化が日本の後塵を拝したのは、彼等民族の性質、身贔屓や不公正さのせいだったからです。日本には日本の行き方があります。日本では、門閥、閨閥、学閥、派閥、全て非難の対象となりました。方向に間違いはありません。只、厳密さが足りなかったのです。

半島系が主要なポストを握り日本をおかしくしている現状では、今は結束し多少手荒なまねをしても、日本を取り戻す必要があります。しかし、日本人が日本を取り戻した暁には、閥の存在を許さない厳密な法制度を作り、より公正な社会を目指すべきです。私は閥の一つにすぎない政党の解体を提案します。

選挙管理委員が名無しで投票所にいるのはおかしい

>全国会議員の素性を公表すべきでは無いのか?

選挙管理委員と警察官と判事と検事と弁護士と公務員も公表、明示すべきです。

ネット選挙が一部解禁されますが、国民の知る権利として、民族、国籍、居住地の履歴を立候補者には公開義務とする必要があります。

その上で、投票するかしないかを主権者である国民に委ねるのです。
それが実現しなければ、民主主義とは言えないのです。

そして、民主主義の敵を公表することです。
40年前に、言論弾圧出版妨害を行った破壊的カルト宗教の実名公開が必要です。
そして、その構成員の民族構成や、特に幹部の民族構成を明らかにすべきです。
また、強姦犯罪の民族構成についても公表すべきです。
重大少年事件の民族構成についても公表すべきです。

その上で、差別か区別か峻別かという議論が可能になるでしょう。

全ての公務員は、名無しで活動を許されません。
民族や国籍の履歴も公表すべきです。

朝鮮半島の有事が起きるかとの話題がありますが、

田母神さんのtwitter では、下記の意見でした。

「 韓国半島で北朝鮮が戦争だと騒いでいますが戦争にはならないと思います。中国もアメリカもいま韓半島で戦争が起きると米中対立になって困るので徹底的に戦争を抑える努力をするからです。」

軍事の専門家の話ですから、常識的に考えても、米中南北朝鮮ともに経済的に戦争をやるだけの余力がない現実だと思います。シナに関しても、上海万博は、予想の7割弱しか入場者がありません。

それにシナの経済は、世界の生産工場としての魅力を失い始めています。民工達が、賃上げのストなどをやり始めており、シナとしても、国際ビジネスのリンク関係から、文化大革命や、天安門時代のような強権発動は、もはや、やれなくなってきている印象です。

それに、全世界的な不況、特にEUは、ギリシャを始め、スペイン、ポルトガル、イタリアなどが次々に不況連鎖。米国も国内の産業再生による雇用の確保に動きはj決めている。そして日本も、シナ市場の蜃気楼に気が付き始め、シナ生産の低価格物品には信頼がないままです。当然、外資は生産の発注を急激に減らすでしょう。

このままですと、シナの経済は、決して楽観できるものではないでしょう。

それもですが、日本国内の政治を早急に何とかしなくては、なりません。子供手当開始、総額2兆円以上の規模。どこにそんな財源があるのか、韓国帰化人政治家の頭では、簡単な算数もできないのでしょうか?

来る、参議院選挙、できれば、衆議員も解散に追い込み、徹底した韓国帰化人の政界からの追放をやらなくてはなりません。今の小沢は、義弟の建設会社が100億円程度の赤字を出しており、岩手でも求心力も衰える可能性があらいあます。また、政治資金規正法違反が、最終的に起訴になるとどめの可能性を期待しています。

民主党連立政権日本解体売国闇法案阻止!

民主「議会制民主主義の闇」
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3507

嘘、誤魔化しは中共朝鮮の常套手段

民主議員「検審接触」考
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3509

せっかく咲きかけた花に冷や水どころか、液体窒素でも巻き散らそうとしているのは..

 ■ナベツネ率いるマスゴミ軍団

 ■小沢をどうしても引きずりおろしたい検察

 ■旧政権に戻したい官僚

 ■ゾンビ集団、自民党

 ■みんなの党、とか称する、実は、自民なの党(The みんなの党) or みんなNO党

 ■実は検察とべったりとわかってしまった共産党と称する共検党

 ■国民の成し遂げた革命だと言うのに自分の地位だけが欲しいニセ肛門さま

 ■かくれ新自由主義者、前原

 ■政治家としての資質もポリシーも矜持もないウブな方(生方)



◎検察が立件すれば、99%が有罪。世界中見てもありえない数字...。

検察(警察)が捕まえたら、メディアを使ってどれだけ悪いヤツか、さんざん実名報道して「悪いヤツだ」という印象を世間に広める。そうですよね? 福島大野病院 奈良大淀病院、そして、東京女子医大の事件も...。



◎結局、植草先生も 鈴木ムネオも 福島県知事も 大久保秘書も 石川議員も

そして  厚労省の村木さんも皆同じ。

厚労省の村木さんの事件は..、ついに小泉の仲間、飯島の名前が出てきた。

となると、コイズミ一味がやった口利きを、石井一になすりつけるために、何の罪もない村木さんを血祭りにした...そんな構図が描けてしまう...

まっこと、コワい世の中だ...。

誰でもどんな微罪でも逮捕される..。



◎平成維新を推進しなければ、また闇の世界に戻るだけ...。ヤクザの末裔、コイズミが支配した、あの闇に。彼は平成15?16年に35兆円のドル(米国債)買いをやった。米国の余ったカネ16兆円は、当時大暴落していた日本株を買うのに使われ、外国に日本企業の収益が流れた。外国の利益のため終身雇用制の破壊と人材派遣の規制緩和を進め、国民の命を削る後期高齢者医療制度を導入した。


◎野中さんが官房長官だったときに新聞テレビ各社の記者たちあるいは上層部に毎月10万単位100万単位の工作費を渡して接待していたというもの。田原さん以外の多くの評論家にも渡したそうな。平野さんによれば、新聞やTVの記者に料理と酒をもてなし、あげくにホテルに女性までプレゼント! その接待を朝日以外の記者たちは毎月1回くらい受けていたという。そうして、自民党政権から官房機密費というわれわれの税金でカネ、サケ、オンナで接待され尽くした記者たちが今や各社の幹部となり、民主党叩きに精を出している、という恐ろしい現実。これが日本。



◎考えてみれば、読売新聞などは正力松太郎らCIAの会員番号を有する人たちによって設立され、日本が米国に従属する立場を取り続ける目的で、世論操作するために作られた。実はベースボールの導入の目的も国民管理。G党ファンの方、選手に罪はないよね。



◎ナベツネなどは、常々「わしが中曽根を首相にしてやった」と豪語しており、いかに政界とジャーナリズムの癒着がひどいかを端的に示す。このヒトは誰が見ても相当な悪党。



◎竹下さんの頃には三宝会という政権側とマスコミ上層部を含む会員組織ができあがり、マスコミ幹部は相当な接待を受けていた。各全国紙、TV局、それに時事通信、共同通信あたりが問題アリ。電通もかな?



◎民主党叩きに余念のないニュースキャスター(古館、一色、星、田崎、田勢、岩田、岩見など)や芸人(みのもんた、ビートたけし、爆笑問題太田、テリー伊藤らを含む)らは、果たして官房機密費という毒饅頭(まんじゅう)を食らったのかどうかまだ不明。が、毒饅頭喰らい組からいろいろと依頼されている可能性はネットで多々報告されている。特にみのは談合疑惑で何度も指名停止になった水道会社の社長で自民党幹部と懇意。



◎三宅さんはもらったらしいが、カネに機密費とは書かれていない、と逆ギレ。脱税だ。



◎大メディアから フリージャーナリスト上杉隆さん(元ニューヨークタイムズ記者)に問い合わせの嵐! 上杉さんが官房機密費を配った記者のリスト(メモ)を入手したから。



■まだ未確定ながら、メディアの説明責任が問われ、裁かれる日が来ることを願う。ぜひtwitterを介して、日本の腐ったジャーナリズムを叩き直してほしい。


官房機密費なんて知らん?



じゃあ、そいつを証明してみせろ。

さんざん、小沢にそう言ったじゃあねぇか?

説明責任はどこへ行った?



内部調査資料を出してみろ。

小沢は、陸山会の会計資料は徹底的に細かく出してるんだよ。

  最初っから。

お前達は、ジャーナリスト失格と言われて、知らん顔でごまかし通すつもりか?



第三者委員会を設置して調査すべきでね〜の?



今後は、是非、実名で、「自民党政権からただの1回もせったいや便宜を受けたことがございません」と、宣言して証拠資料を提出して、それからしゃべるんだな。

ハトは強い

沖縄の普天間問題の迷走で福島大臣を罷免したハトの進退問題が大きく報道されています。最高権力者の小沢幹事長や興石悪代官との協議が続いています。

辞任する意思がないハトは誰も辞めさせることが出来ません。ハト以外の民主党議員全員が辞任して欲しいと思っても辞めさせることは出来ません。小沢は良く知っています。他の民主党議員も知ればハトに従わざるを得ません。

ハトが強いのは首相だからです。首相は「衆議院解散」という伝家の宝刀を持っています。従来、衆議院解散権は野党に対する牽制に使われました。しかし、ハトは与党の牽制に使います。

私が辞める時には「衆議院を解散して民意を問う」と言えば、今の民主党の支持率を知る権力者の小沢も手が出ません。モンスター「ハト」を首相にした民主党は後悔するでしょう。いやいや挙党一致で参議院選挙を戦うしかなくなりそうです。

私の勝手な思い込みです。

敵は本能寺・済州島のぺっちょん・小沢一郎

鳩山由紀夫は、操り人形であります。人形師の言うように、行動し、発言します。敵は本能寺・済州島のぺっちょん・小沢一郎であります。

済州島のぺっちょん・小沢一郎は、先に、天皇陛下と日本国民を恫喝し、独裁者になろうとしました。あの日の光景は決して忘れません。

済州島のぺっちょん・小沢一郎は、日本人を韓国と在日韓国人の足下に投げ捨て、終戦直後の朝鮮進駐軍を再現しょうとしています。

来る参議院選挙においては、何が何でも、済州島のぺっちょん・小沢一郎の独裁者を阻止しなければ、この日本が亡んでしまいます。

外来種

平等 平和 グローバル そのほか 甘美な言葉や理想をかかげられて多くの日本人騙されて または見失ったもがあります 話変わり日本に様々な外来種の動物や植物が入ってきて日本の生態系をおかしくしています。 このことは、今の日本社会にもあてはまる気がします。 日本には、八百万の神を信じ クリスマスにケーキを食べる民族で多神教です キリスト教やユダヤ教のような絶対神は日本には馴染まないように思います。宗教以外も色々ありますが日本人は、外来種から自らを守らなければなりません。 日本は日本人のものです。 あえて外敵と表現しましたがこの外来種は、獲物に気づかれないよう日本人の群れに紛れ群れを拡散して狩をしやすく活動してます。 やはり通名は法律で禁止するべき

極左の哀れな取り繕い

元過激派・辻恵の妄動を弾劾せよ!
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/101618/91171/63570094

鳩山、小沢辞任は、選挙対策に過ぎない。騙されていけない。辞任自体は当然であるが、政治資金違反に関して、国民への説明が十分にないままでの辞任は、逃亡であろう。

本当に責任を感じているなら、衆参同時解散選挙が筋です。

鳩山から「地域主権」の言葉が再度出た。これだけで国家である日本国の主権を否定、破壊する目的をもった政党であると分かる。

国家像がない東アジア共同体、日本列島は日本人だけのものではない、なんて云った人物が責任逃れをしたとしか思えない。

鳩山首相が辞任を表明、小沢幹事長も辞任

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100602-OYT1T00331.htm


 鳩山由紀夫首相(63)は2日午前、国会内で
開かれた民主党の両院議員総会で退陣する
意向を表明した。 また、民主党の小沢幹事長に
も退任を求め、了承を得たと報告した。

この国を思う1億2000万人総力を挙げて立ち
上がろう日本、断ち切ろう政治と金及び政治と
報道の癒着。 反日売国テレビ局のマスコミ隠蔽
報道を放逐しよう

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

だから~・・・・・棒読みですけど『がんばれ~』って言ったのに(笑)

鳩ボン、小沢くん辞意表明ですって・・・・・・・。
小難しい展開になってきましたね。
民主の現役参議院の連中が穏やかでなかったですし、
反小沢のお歴々もカド立ててましたしね・・・・・・。
んで、辞めて民主の勝算があるか否か・・・・・・。

根拠も何も無いんですが、
さほど変わらないと願望に近い判断をしたいですね(笑)
先の衆議院選の時に、あれほどうざかったマスゴミ・・・・・・
・・・・連日、随分頼もしい記事を載せちゃってくれています(笑)
・・・・再度『ねじれ』を起こす魂胆であればリベンジできそうですが、
ちがうところと言えば、
現在の自民に、当時の民主のような『勢いと可能性』が無いと言う
ことでしょうか・・・・・・。
・・・・いや、可能性って言ったって、国民の過度な期待ってぇヤツですよ
・・・・・念の為。

考えられるのは、
民主の一握りの実力者に対して、『物言えぬ』体質であった党であることの認識が、
有権者に届いているか否かがポイントです。
戦略的にも、争点をくっきり鮮明に出して、民主との線引き・差別化を
わかりやすく出来るならば、自民に軍配でしょうけど、
冷静になってみると・・・・・・・これもやはり願望に近い読みなんでしょうねぇ(笑)

ルービーではありません。
loopy
【形】
ループ[輪]の多い
〈俗〉頭のおかしい、気の狂った◆【同】crazy
〈俗〉愚かな◆【同】stupid ; goofy
〈俗〉奇妙なほどに現実離れした
go loopy
〈英俗〉激怒{げきど}する
〈英俗〉精神病{せいしんびょう}に[精神的{せいしん てき}におかしく]なる

あわてなさんな

>◎三宅さんはもらったらしいが、カネに機密費とは書かれていない、と逆ギレ。脱税だ。

講演料としてもらったとおっしゃっている。
勝谷が小沢から講演料として貰ったのと同じで、
元の財布が機密費であっただけ。
勝谷は某ゼネコンのプールマネーなのかもしれないが、
少なくとも小沢の政治団体から正式な支出がなされているのだろう。

受取手が、会計処理していなければ脱税の可能性はあるが、
それは、三宅氏も勝谷も同様で、ふたりともちゃんと計上しているだろう。

中村うさぎだったかも、どこかで小沢マネーを講演料として、
もらっていたかと思ったが、「ニュースにだまされるな」などの
キャスターをしていて、小沢一党だということを隠して、
あれこれしゃべるのは、どうかと思うよ。貰ってたらね。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/622-ae25b1da

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。