スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コラ!鳩山、いい加減にしろ!


ついに堪忍袋の緒が切れました。
もはやこの人に対して論評する価値も間違いを指摘する価値も無意味です。

「言動がブレ続ける鳩山首相」「あまりにも軽い発言」「首相発言、現実と遊離」
など新聞は書いていますが、いくらいってもこの男にはこたえません。

石破自民党政調会長が「どこかが決定的におかしい」といっていますが、
おかしいどころではありません、完全なる「あほう」です。

世間の目というものはつねにものの外側ばかりみて判断してしまいます。
この男の外側は東大卒業、スタンフォード大学大学院卒業、祖父は鳩山一郎、
などの経歴を見ただけで、頭が良い人、育ちの良い人、と外形でほとんど判断して
しまいます。

高価なきれいな箱だからといって、価値あるものが入っているとはかぎらない。
最近の僧侶のようなもので、内的訓練と修行を積まなくても、ころもと数珠と
読経とだけで立派なお坊様と安心してしまうのと同じです。

世間というものは単純に「つつみ」でものを判断して、物の表裏を見抜こうと
しない、ものの実相を見通すことに怠慢です。

例えば警察官の仕事が泥棒を捕まえたり、町の治安を守ってくれるものと誰でも
信じています。その巡査が逆に泥棒の味方をして、家の鍵は掛ける必要は
ありません、泥棒の好きなようにさせなさい、と言ったらどうします?

巡査が鳩山首相で泥棒が中国に置きかえれば納得するでしょう。

つまり国民は、官服を着た巡査(首相)とは人民を守る者だと信じています。
ところがこの巡査は国民を守るどころか、家に鍵を掛けるな、塀は壊せと
言っています。

国民は、自分の仕事を全く理解していない人を首相に選んだからいけないの
です。その人の人格力能というものを吟味せず、ただその外形だけで「教養の
ある人」「優しそうな人」「感じの良い人」だけ見て判断したからいけない
のです。

ですから人間の目というものほどあやしいものはありません。目だけで
映る光線をたよりに、勝手な危険きわまる判断をするのです。

この男のようにまだ己を調えきっていないような人が、かりに代議士の衣を
着る、それも普通のころもではなしに、首相という日本の運命を左右する
衣を着せてしまいました。

アメリカに言われるまでもなくこの男は間違いなく「あほう」です。

しかしその「あほう」を選んだ国民はもっと「阿呆』です。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

仰る通り

>世間というものは単純に「つつみ」でものを判断して、物の表裏を見抜こうと
しない、ものの実相を見通すことに怠慢です。

鳩の脳は虫食い状態(バグ)です。
これから未だ変な意味で頑張り続ければエラーの連続です。
普通こんなソフト使いませんよね!捨てますよ。
民主党・政府もおかしい!
誰と交渉すればよいのか解らないとアメリカから言われ、これでは無政府状態と同じ、誰も決定権を持たない責任を取らない、言いたい放題、このような統治しない日本は前代未聞です。

ほんとにそうですね

民主党が政権をとった時に書き込みしたものです 地獄の釜のふたがあいたようなもんです 地獄の何丁目までつきあわなくてはならないんでしょうね

 鳩山由紀夫を擁護する者の言葉に、ブログ主様の言うように「優しそう」、「感じがいい」というものをよく聞きますが、私はそもそもこの言葉が理解できません。
 単純に私の目が先入見によって色をつけてしまっているからかもしれませんが、私には鳩山由紀夫という人間の目つき、所作、態度といったものに「優しさ」も「感じのよさ」も感じられません。
 優しさというのは目の前にいる者のことをちゃんと見てあげることです。彼はいつも他所を見ています。心もきっと彼の妄想だけを見ているのでしょう。あの目を見れば、彼が優しい人間だなどと、私には到底言えません。
 どれだけ麗しい理想を語ろうと、目の前で現に生きている人々に目を向けることができない者を、私は信用できません。

民主主義とはこういうもの

ブログ主さまのおっしゃるとおりです。
今では「独裁者」になっているヒトラーですが、彼が率いるナチス党は、選挙によって選ばれて権力を手中にしましたよね。その後、暴走を始めた訳ですが。
結局は、目先の餌に惑わされて民主党を選んだ(というか小選挙区制の恩恵を受けてはいますが)国民に「真の原因」があると思います。
それにしても、今の日本人はおとなしくなりました。暴力的なデモを推奨する訳ではありませんが、これだけの窮状にもかかわらず、大規模な行動が起こりません。
国会議事堂に20万人も国民が集まって、民主党のとんでもない政策に反対するシュプレヒコールでもあげたら、多少はおばかな方にもとどくかもしれません。
こういった行動が生まれないのは、国民が成熟しているのか、去勢されたのか、どちらかわかりませんが。

今回の記事に心から同感します。
普通に暮らしている一主婦がそう感じていて、連日のニュースに疑問を感じ続けているのに、もっと間近でもっと危機感を持って政策を実行する立場により近いはずの政治家からもっともっと大きな声が上がらないのがとても不思議です。

口蹄疫問題をここしばらく監視してます。
以前は鳩山政権に対する批判も言い過ぎのところもあるか?と思いましたが、あの連中のやってることは政治のふりした犯罪行為です。
ブログ主さんの言ってたことも大袈裟な、と思ってましたが、あんなの生ぬるいくらいです。あいつら非合法化すべきです。
メディアさえ押さえればなんでもやっていいと思ってるのでしょうか?
宮崎で8万頭の牛豚が殺処分され、100件に近い酪農家が廃業かいなかの選択を迫られています。そしてそれをメディアは何も伝えない。
食肉価格が高騰を始めてるとも聞きます。
これ以上感染が広がっても、連中は隠蔽を続けるつもりでしょうか?
外道です、あの連中は。

まじ最悪

口蹄疫はわざと広めようとしてるとしか考えられない。
赤松はこの期におよんでも尚、何も決めない。
このままでは、日本中に広まってしまう。
ろくでもない政府だ。

あほうでいいのか

鳩山、赤松、その他の民主党議員をアホというのはもうやめにしませんか。

ブログ主さんが以前おっしゃっていたように、彼らは、計算ずくでこの国を解体しようとしているとしているのだと思います。
かつてのコミンテルンのようなものが現在も組織的に活動しているのか分かりませんが、彼らは無政府主義者の指示の下、淡々とミッションを実行しているに過ぎないのではないでしょうか。

そういう意味では、あのアホヅラに騙されているのは保守層も同じではないかと思います。

統治なき国・日本

鳩山由紀夫は、脱税者であり、嘘つきであり、無能力者であり、売国奴である。どの一つをとっても首相を務められず、辞めるに値する。直ちに首相を辞め、バッチを外すべきである。

鳩山由紀夫は、小沢一郎とともに、日本国民の不幸を顧みず、在日韓国人のことばかりに懸命になり、子供達の未来にまで重荷を残した。比類なき売国奴である。史上、最低、最悪の首相である。

明治以来、先人が積み上げてきた日本の信用、信頼、美風の全て投げ捨て、日本を統治なき国にしてしまった罪は万死に値する。お前は、日本の平和を、日本の繁栄を願って死んでいった者にどの面下げて会うつもりか。鳩山由紀夫、早く去れ、そして二度と現れるな。もう顔も見たくない。

鳩山、小沢以下、民主党の閣僚は、まともな日本人とは思えぬ。彼らは明確に日本貶め工作をやっているとしか言いようがない。テロ集団と同じである。

言論、法律云々の許容範囲は、とてもじゃないが超えておる。あと、残るのは、武力蜂起で彼らを排除しかないと考える。

国会改正法 5月14日通過の可能性大 抗議先一覧

この国会法改正を審議するのは
【内閣運営委員会】
この委員会の人へメール、FAXおねがいします!!
たくさんいるので、ご自分の地元の人だけでもOK!
地元の人へは
【おれ地元ですから!】
をアピールして書いてくださいww
内容は‥
言いたいこと山ほどあるかたは、つらつらと書き連ねてOK
何を書いたらいいかよくわからない人は‥

『国会法の改正に反対してください!』
『重国籍にも反対です!』
『ネット中継みてます、よろしくおねがいします!』
これだけで充分(≧∀≦)
http://ameblo.jp/000hime/entry-10534265717.html

14時 大江康弘参議院議員の入党記者会見

本日5月14日(金)午後2時から、幸福実現党が、都内ホテルにおいて、大江康弘参議院議員の入党記者会見を行ないます。

この記者会見の模様を、Ustreamという仕組みを使って、全世界にインターネット配信いたします。ネットにつながったパソコンやケータイがあれば、全世界のどこからでも無料でご覧いただけますので、みなさまにお知らせいたします。

http://www.ustream.tv/channel/hrp-channel

地獄の釜の蓋

>地獄の何丁目までつきあわなくてはならないんでしょうね

日本のおやじさん、まだ1丁目までも行ってませんよ。
この地獄は4丁目まであるんですよ。

ただ、4丁目まで到達する前に、
この日本が在る保証はありませんが・・・。

ついに身内にまでメスを入れるか?欧米は‥


米欧金融機関8社に調査のメス!
http://ptom.nifty.com/index.php?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100513-00000128-jij-int

アホを支える民主党の怪

人の意見を聞かないことを「馬の耳に念仏」「ぬかに釘」と言います。これからは、「ハトの耳に念仏」「ハトに釘」です。

それにしても分からないのが「やるやる詐欺政策売国党(民主党)」です。アホ党首を一生懸命支えています。まるで「オーム真理教」です。

麻原という得体の知れない人間を信じて、何の罪もない一般国民を「ポア」したカルト集団に似ています。「やるやる詐欺政策売国党(民主党)」はカルト集団でしょうか。

外交は政府と外務省の専権事項です。それを無視して民主党議員は勝手にアメリカと外交をやっています。それも嘘の情報を流しています。

日本には政府がありません。諸外国はそう見ているでしょう。困ったカルト党です。

マスゴミ情報工作に惑わされてはならない理由
沖縄の普天間基地返還問題での優柔不断さ、官僚天下り根絶の手ぬるさ、企業団体献金全面禁止の不明確さなど、鳩山政権に対する不満は少なくない。


①対米隷属からの脱却、②官僚主権構造の打破、③大資本と政治権力の癒着排除、が政権交代を通じて実現すべき三つの課題であると考えるとき、鳩山政権のこれまでの歩みは、政権交代を実現させた主権者国民の期待に十分応えるものではない。


主権者国民は民主党そのものを支持したのでも、鳩山由紀夫総理や小沢一郎民主党幹事長個人を支持したのでもない。主権者国民の幸福を目指す政治を実現する勢力を支援しただけである。


主権者国民は主権者の負託を受けて活動する政党と政治家に政治活動を委ねているのであって、政党や政治家が主権者国民との約束を守らないなら、主権を行使して、政治権力を確保する政党や政治家を交代させなくてはならない。


7月には参議院選挙が実施される。昨年8月の総選挙を通じて政権交代が実現し、民主党、社会民主党、国民新党が政権与党の地位に就いた。参院選でこれらの与党勢力が参院過半数を維持すれば、政局は安定し、与党が提案する政策が円滑に実行される。


昨年の政権交代によって野党に転落した自民党などの勢力は、参院選で参議院の与野党逆転を実現し、政治の主導権奪還を目指す。衆参ねじれ状況に回帰すれば、日本政治は再び混迷の極みに舞い戻る。


すべての基本は、主権者は国民であるということだ。国民が判断し、国民が選択するのである。


この大原則に照らして考えるときに、いまの日本で最大の問題は、メディアが腐敗して歪み切ってしまっていることだ。


メディアが政治に対して批判的な検討を加えることは必要なことだ。メディアには、政治権力から独立して、それぞれの視点から批評精神を発揮することが期待されている。


しかし、日本の実情を見ると、これまでの日本政治を支配してきた勢力と一心同体の勢力がマスメディア全体を支配しきってしまっていることが分かる。


この偏向メディア=マスゴミは、昨年9月の鳩山政権発足時点から、一貫して鳩山政権攻撃を展開し続けてきた。小沢一郎氏に対する検察の行動は正当性と公正性を完全に欠いたものである。検察審査会の議決もまったく正当性を欠くものである。


こうした内容を吟味することもせずに、「小沢は悪だ」との印象操作だけを続けてきた。


鳩山政権が子ども手当や高校授業料無償化、農家の個別所得補償制度などを導入したのは、小泉政治を主権者国民が否定したことを背景にしたものである。


弱肉強食を奨励し、弱者斬り捨てを容認する小泉政治の市場原理主義に対する主権者国民の否定を背景に、セーフティネット整備と教育の機会均等の重要性、少子化問題への積極的取り組みを、鳩山政権が新施策として実行したのである。


問題を適正に掘り下げもせずに、ただひたすら鳩山政権の誹謗中傷に終始するマスメディアの姿勢は、「マスゴミ」と称されて已むを得ないものである。


マスゴミは鳩山政権を攻撃し続けるが、それでは現在の野党勢力が理想の政策を掲げているとでも言うのだろうか。






自民党は辺野古の美しい海岸を破壊するV字形滑走路を地元住民の反対を押し切って建設しようとしていた。自民党の外交姿勢は対米隷属そのものであった。


みんなの党の渡辺喜美氏は霞が関改革を唱えるが、行革相として天下り根絶に大ナタを振るえる立場にありながら、天下りを完全に温存する制度改革しか決定できなかった。渡辺喜美氏が天下り根絶を主張するのは笑止千万以外の何者でもない。


また、みんなの党は「企業団体献金全面禁止」の即時全面実施に反対しているのではないか。「政治とカネ」問題の根絶を訴えるなら、「企業団体献金全面禁止」即時全面実施を明確に選挙公約に掲げるべきである。


他方、党内民主主義が確保されていない政党に国政全体を委ねようと考える主権者は少ないだろう。


現実の政治を考える際に、忘れることができないのは、我々は現実のなかからしか選択できないことである。


どのような理想を述べたところで、その理想を担う政党、政治家が存在しなければ、その理想を直接実現することはできない。


本来は、主権者国民が、理想の政治を実現する政党を組織し、その政党を国政を委ねられるところまで育成することが必要なのだと思う。しかし、この事業を一朝一夕に実現することはできない。少なくとも、7月の参院選に間に合わせることはできない。


この現実のなかで、主権者国民の主権者国民のための政治を実現する方策を考えなくてはならないのだ。


上述した、政権交代によって実現を目指す三つの課題は、これまでの自民党政治のアンチテーゼである。自民党政治は、①対米隷属、②官僚主権、③大資本との癒着に、基本特性があった。


この現実を踏まえるなら、次期参院選で民主党を中心とする勢力を勝利させ、①対米隷属からの脱却、②官僚主権構造の打破、③大資本と政治権力の癒着解消、を実現させることを求めてゆくしかないということになる。


そのために、民主党には上記三つの課題に対する明確な約束を政権公約に明記することを求めなくてはならない。同時に、この三つの公約を明示する他の政党を支援することが必要だ。


マスメディアが鳩山政権を激しく攻撃し、参院選に向けての選挙妨害とも思える報道を繰り返しているのは、マスメディア自身がこれまでの既得権益勢力に組み込まれているからに他ならない。


主権者国民は、マスメディア自身が利権複合体の一部であり、この利権複合体の利益を優先して情報誘導している現実を正しく認識しなければならない。


現在の民主党、鳩山政権を絶対視することはできないが、この民主党を軸に政権を維持させるなかで、主権者国民のための政治実現を目指す以外に、現実的な選択肢はないと考える。


この意味からも、参院選に向けて民主党には、①普天間問題での米国に対する毅然とした姿勢、②天下り根絶に向けての法改正公約、③企業団体献金全面禁止法制化の公約、の明示を求めてゆかねばならない。

日本を食い尽くす公務員

いい加減にしろ公務員
トヨタを上回る名古屋市公務員の給料

プレジデントロイターより
http://president.jp.reuters.com/article/2009/10/02/24D25F94-A9A9-11DE-842F-0D193F99CD51.php



公務員の給与は地域を問わず異常な水準にある。「賃金コンサルタント」として名古屋市で中小企業への経営助言を行っている北見昌朗氏は、労働組合などの資料からトヨタ自動車と名古屋市役所の給与を比べて驚いたという。

「トヨタの給与は日本一というのが、愛知県の常識です。でも高卒の基本給を比較すると、新入社員から退職間際の職員まで、すべての年代において市役所のほうが高かったんです」

トヨタ自動車は高卒の労働組合員平均で、30歳で30万円、40歳で40万円、50歳で46万円。毎月ほぼ年齢と同じ1万円札がもらえる。一方、名古屋市職員はこれをやや上回り、30歳で32万円、40歳で44万円、50歳で48万円である。北見氏は思わずうなった。

「トヨタと名古屋市役所の労働密度には差がある。ことに生産現場は肉体的な負担も大きく、多くが途中で退職すると聞く。それに比べ、住民課の窓口で座っている50歳の職員が48万円とは……」残念ながら大卒での比較は難しい。トヨタは40歳前後で管理職になり、労働組合を脱退するケースが多いからだ。ただし、マキタ、東海理化、アイシン精機、名古屋鉄道など愛知の主要企業の45歳時点での大卒給与データと比較する限り、市役所のほうが給与は高い。

しかも、世界に冠たるトヨタも「100年に一度」の不況の影響を受ける。08年のボーナスは年間253万円(組合員平均)だったが、今年は186万円と3割減の見込み。管理職9000人の賞与は半減だ。名古屋市のボーナスは07年で192万円(全職員平均)だった。

トヨタを定年退職した大卒社員は「ボーナスはトヨタのほうが上だったが、名古屋市のほうが退職金は高い」と話す。高卒男性の場合、トヨタの退職金は、勤続35年で1900万円、勤続40年で2000万円。名古屋市役所は、35年で2400万円、40年で2700万円。大卒では算定基準となる最後の給料が月額60万円にもなるため、これより1000万円ほど上積みになる。

中小企業では比較にすらならない。北見氏が経営助言を行った中小企業の社員1万人分の退職金を分析したところ、大卒社員が管理職として定年を迎えた場合の退職金は約850万円が相場だったという。ただし、定年まで勤められる中小企業は数少ないのが現状だ。

官民格差は定年後も続く。政府の社会保障審議会の試算では年収562万円の場合、民間の厚生年金保険料は年80万円だが、地方公務員は71万円で済む。また社会保険庁によれば、厚生年金の月額平均は16万5211円で、受給権者の平均報酬月額は37万2770円。ところが総務省によれば、地方公務員の年金は22万875円。現役時代の平均報酬は不明という(いずれも06年度)。

これらは、公務員の年金だけに「職域加算」と呼ばれる税金からの上乗せ給付があるからだ。政府は一昨年、官民の年金一元化を閣議決定したが、もう2年も法制化されないままだ。

また、公務員はあまり辞めない。査定がないので、ノルマや業績のプレッシャーがないのだ。倒産もない。育児休職は3年で、子供が小学生になるまでは時短勤務を選べる。有給休暇も初年度から法定基準の倍である20日。病気になれば3カ月間は給料満額で、3年までは給料の6割をもらいながら休職できる。

公務員給与は、本来「民間給与の相場を参考に決める」とされている。人事院や地方の人事委員会が、該当地の民間企業の給与を調べる。なのに、なぜ、公務員の給与や退職金が異常に高いのか。

前出の北見氏はこう憤る。

「人事院は、従業員50人以上の会社の退職金は3000万円が相場などといっている。まったくナンセンスだ」

からくりはこうだ。人事院の民間給与調査は、「企業規模50人以上かつ事務所規模50人以上」の大企業の事務および技術系正社員に限定されており、中小企業や派遣社員は切り捨てられている。さらに、たとえば、課長職なら、「二係以上または構成員10人以上の課長」に限られている。北見氏の顧客の中小企業では、課長職の持つ部下は平均で6人だという。部下10人以上を持つ「課長」になれる人は一握りだろう。

だが、役所では、誰でも必ず(少なくとも俸給表上は)課長並みの給与がもらえるようになる。部下の人数は関係ない。役所の「課長」はその多くが、部下が一人かゼロの「名ばかり管理職」なのだ。

しかし、もはや地方には公務員の厚遇を賄うゆとりはない。大阪府の橋下知事は、昨年、府職員の基本給を最大で11.5%まで減らすことを決め、年度途中からさっそく実施した。4月に行われる名古屋市長選挙へ立候補している衆院議員の河村たかし氏は、年収500万円を超す市職員の給与を減らす「人件費1割減」をマニフェストに掲げた。

役人側の抵抗は根強い。岡山県では、昨年、石井正弘知事が職員給与を一律9.5%減らそうとしたが、労組などが県職員やその家族など5000人を動員してデモ行進。交渉の末、約7%減に後退した。財政再建団体に転落目前の北海道では、すでに9~7.5%の給与削減を実施しているが、退職手当も減らそうとしたところ、労組の猛反対で取り下げた。

多くの自治体は職員の退職金を支払うため、06年度から「退職手当債」の発行、すなわち新たな借金を始めている。金額は08年度だけで6300億円にものぼる。今年3月の参院予算委では、元長野県知事で参議院議員の田中康夫氏が鳩山邦夫総務相に対し、こう質した。

「(職員の)退職金を満額払うために借金しなさいという法律を(当時の)与党の方々が推進されました。総務大臣であられる鳩山さんは見直しされるご意思があられますか」

鳩山総務相は弱腰だ。

「財政規律という面では問題が生じるかもしれないが、地方がしっかりやっていけるならば問題ないと思っております」

この答弁は官僚が考えたものだろう。ちなみに、田中議員の質問は筆者が協力したものである。続いて田中議員は財務省作成の資料を配った。この資料では東京都を除く道府県で地方公務員給与が民間給与を上回ることが示されている。さらに地方公務員の6割が管理職の俸給を得ており、その原因として職務に対して俸給が高い「わたり」の問題を指摘していた。田中議員は、資料に見入っていた麻生太郎首相に問いかけた。

「麻生さん、地方公務員のわたりということに関してはご存じですか」

首相は顔を上げ、立って答える。

「そんなに詳しく知っているわけではございません」

鳩山総務相が慌てて助け船を出した。

「わたりは、出世しないと言ってはいけないかもしれませんが、下のクラスにずっといる方へ温情で、例えば肩書は係長のままでも課長補佐ぐらいの給料にするというようなことで行われてきたもの」

先のトヨタの元社員は憤る。

「公務員の給与が高いのはおかしな話。遅れず、休まず、働かずと揶揄されたような、楽して儲かる世界は、日本の競争力を弱めるでしょうね」

荒波にもまれる民間企業より倒産の心配もない市役所のほうが厚遇なら、学生は役人になる。だが住民票の発行は高給に値しない。自浄は期待できない。民間企業の活力を取り戻すため、政治主導による官民格差の是正が望まれる。


=====

公務員以外の皆さんは、この記事を読んでどう思いますか?
(公務員やその関係者の意見とか求めませんからコメントにも書かないでください、たまに公務員は大変なんだお前はくたばれみたいなコメがありますが、無視します)

私はこの国が破綻するのは公務員のせいだと思います。
そうなったら大増税やハイパーインフレで皆さんは地獄に落ちるのですよ。公務員のせいでね。

大体公務員なんて有給は全て取らないといけないみたいなぬるま湯職場。
そんな職場なら年収300万でも成り手がいるでしょうな。

管理人様 耳が痛いです

私も、あほ首相を選んだ、あほな国民です。
今は後悔してます。でも、こんなに酷いと思っていませんでした。言い訳になりますが、民主党を選んだと言うより自民党にNOだったんです。民主党を信じて投票した訳でありませんが、こんなに非道とは…。鳩山首相だけでなく、民主党も退陣してください。

>「あほう」

鍵もかけない国をつくろうとしている「あほう」ですが、鳩山は確信犯であると以前はおっしゃってましたので、「知能が低い」とかの意味ではなく「あほう」なのでしょうね。

その「あほう」はきっと、日教組の社会科教師の言うがままに、自虐史を暗記し、憲法前文を暗記させられた優等生。ジョンレノンをこよなく愛したのではないでしょうかね。

憲法前文の

日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであって、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免れ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。


ここは完全に「あほう」であって、地球市民の発生現場です。この憲法を産んだのはアメリカであって、育てたのは日本です。責任の大半は育成責任にあるとは思いますが、アメリカからすると、産んだ「あほう」から報復されているというところでしょうか。自分に向いては「あほう」でいてくれとアメリカはおもっているはずで、まさか、シナに向かっても「あほう」であるとは・・・・と苦虫をかむような思いかもしれません。そんなつもりではなかった・・・と今さらの後悔でしょうか。

生産者責任と、育成責任という2つの責任はどっちが重いのかは置いておいて、今私たちにふりかかる危機の解決は、いままでの「阿呆」をいかにするかということですよね。私は、この「阿呆」は隣人が死んでいっても気がつかず、家族が強姦されても、わからず、自分が痛い目にあっても「人類のために」とかいうほどの「阿呆」ではないと思っているので、政治家がまっすぐに語れば理解すると思います。問題は、政治家の側にその気がないことですよ。

自民党議員のどれだけにいったい、危機意識があって、国をなんとかしたいと思っているのがいるでしょうか。核武装どころか、自主防衛でさえ、憲法破棄どころか9条改正さえも二の足のレベルです。このくにの国会議員先生達は、「阿呆」の棟梁、「どアホウ」です。

ブロガーの中にも、危機意識で、いろいろやろうとしているようです。
啓蒙活動を超えて、会をつくったり、デモを呼びかけたりしています。

一部紹介すると
行動派にお勧めは、瀬戸ひろゆきブログ、Doronpaの独り言 ;行動する保守

大人しいひとには、中韓を知りすぎた男、博士の独り言 ;啓蒙活動、ペンは強し

理論派は、酒井信彦の日本ナショナリズム ;理論武装したい人向け

自分ができるところから活動していきたいなと思っています。

ここでの行動は、ブログ主の著作を購入したり、コメントへ書き込んだりすることだけですが、行動の提起をしてみてもいいのではないですか?

工場レタス コンビニに

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/toyama/news/20100513-OYT8T01296.htm


農薬を使わずに室内で計画的に生産する
「植物工場」で水耕栽培された県産レタスが、
大手コンビニ「ファミリーマート」の商品の材料に
採用された。

日本から発信される植物革命、植物を店産店消、
即ち何処でも生産可能になり消費地への輸送が
不要に成るのも時間の問題。 
山間地でマグロの養殖も可能となり、メタンハイド
レードによる電力発電、燃料電池技術など日本
からの新技術革命は世界へ拡散中すばらしい
日本の将来を反日売国政党民主党に潰されない
ように「たちあがれ日本」

【植物工場の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr0.cgi
【植物工場のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

国売○りたまふことなかれ

あゝルーピ○ーよ、君を泣○く、
国売○りたまふことなかれ、
愚○かに生○れし君なれば
親のなさけはまさりしも、
親は黄金をにぎらせて
国を殺○せとをしへしや、
国を殺○ろして逃げよとて
六十三までをそだてしや。

永田の街の政治○屋の
旧家を恥じ○るあるじにて
国○賊の名を継ぐ君なれば、
国売○りたまふことなかれ、
民主の○城はほ○ろぶとも、
ほろ○ばずとても、何事ぞ、
君は知らじな、タイヤ屋の
家のおき○てに無かりけり。

国売○りたまふことなかれ、
小沢の君は、検察に
おほみづからは出でまさね、
かたみに民のちを流し、
けものの道に生きよとは、
破○壊を人のほまれとは、
大混○乱の様なれば
もはやこれまでと思しめせ。

あゝルーピ○ーよ、戯れに
国売○りたまふことなかれ、
すぎにし秋を父ぎみに
おくれたまへる母ぎみは、
金庫の中で、たくましく
覚悟を召され、金守る、
安○子という大だぬ○き
欲の皮はまさりぬる。

キム○チを食うて不貞○腐れ、
やたらと五月○蝿き姥○ざくら、
君わするるや、思へるや、
十月ももたず崩れたる
政権交代を思ひみよ、
この世ひとつの国ならば
あゝたのむべきは大和魂
国売○りたまふことなかれ。

羽田がやっとハブ化に移行

統制も無く、アホの経団連の口車に乗って、無駄な建造物ばかり作って来た自民党
外貨も稼げ無い、賄賂、談合の内需型土建屋が有る限り、土建屋政治は変わりません。 コンクリートから医療や介護に変更するのは間違っては居らず、使いもしない地方空港は山の様に有るのに、ハブ空港すらない日本で良いのですか?田舎まで新幹線を作り、赤字に成る位なら、東京から大阪までのリニヤが先では無いですか?過疎地にダムや道路を何時まで作れば良いのでしょうか?こんな土建屋政治ばかりやって来て、自民党に支持が集まらないのは、当然です。公共事業費が国民医療費より多い国は日本だけです。しかも日本の公共事業は先進国6カ国の合計額より多いのです。日本中を舗装でかため、環境を破壊し、国民の生命を軽視する財務省は経済政策の失敗を反省せず、税金の無駄使いを追及せず、医療費抑制で帳尻を合わせていたのです。自民党政府は社会保障費を毎年2200億円削減しながら、ほぼ同額の金額を在日米軍に「思いやり予算」として支給しています。思いやり予算の総額は3兆円を超えアメリカ軍の娯楽、保養施設にも使われています。財務省は財政難といいながら、イラク戦争では3兆円の援助金を出し「金だけ出す」と各国から非難され、中国には政府開発援助(ODA)2.4兆円を出しても何ら感謝すらされません。いずれにしても、金の使い方を知らない放蕩息子に国の財布を預けているようなものです。 自民党の惨敗の原因は小泉改革が原因と言うのは、自民党の多くは理解して居ません。参議院の全国区で何票集めるかだけを基準にして国民からかけ離れた政治を行ったので、民主党に大負けしたのです。自民党が負けたのも、小泉改革で疲弊した国民に、同じ政策を繰り返した為、民主党に票が行ったのです。郵政選挙は国民は郵便局が改革され、多くの公務員がリストラされる事を楽しみに投票したので有って、郵便貯金のお金を米国に差し出すために票を入れたのでは無いのです。みんなの党が300万票を超えたのは、官僚の天下り先を無くし、公務員のリストラを期待した結果です。

>2010/05/14(金) 15:19:50| URL| 無党派な新参もの #-

はいはい、保守偽装チョン乙w




三宅雪子

http://www.youtube.com/watch?v=LPpY_-fA-v0&feature=player_embedded



鄙鄙婆さんは川へ洗濯に行ったよ

どんぶりこ、どんぶりこ

桃から生まれたかぐや殿

竹を割ったような虚ろな眼

話すときは手のひらがパー

サンダーバード人形より手のひらがパー

やっぱり宇宙人なのかしらん

月に還るか月下美人

かぐや殿のお帰りだ

そこのけ、そこのけ、ルーピーが帰る

(詠み人知らんぷり)

NHKニュース大江参院議員 幸福実現党に入党
5月14日 16時31分 NHK

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100514/k10014441791000.html

旧・改革クラブに所属していた大江康弘参議院議員が、自民党との統一会派を離脱し、14日づけで幸福実現党に入党しました。大江氏は、党の選挙対策本部長として参議院選挙の候補者の擁立などに当たるとしています。

大江康弘参議院議員は、先月、舛添前厚生労働大臣らが改革クラブのメンバーと「新党改革」を発足させたことに反発して改革クラブを離党し、無所属となりました。そして、これまで自民党との統一会派に所属していましたが、今月11日、会派を離脱し、14日づけで幸福実現党に入党しました。大江氏は、記者会見で「幸福実現党と歴史観や国家観を共有できたことが決断につながった。参議院選挙で与党が過半数をとると、日本が取り返しのつかないことになる。一人でも多くの仲間を増やしたい」と述べました。大江氏は、党の選挙対策本部長として参議院選挙の候補者の擁立などに当たるとしています。

そうなんですよねぇ~。
市役所職員の年収がさっぱり下がらないんですよ。
当該地方NO.1の年収が市役所職員ですから。笑

市民もさっぱり興味なし。
誰も文句言わず。
地方新聞、地方TV局、だ~れも”下げろ!”って言いません
これ、ほんとのほんと、どうにもならないんですよねぇ~。

重国籍の請願が提出されています!阻止にご協力を!

皆様、お疲れ様です。

皆さん、5月末までに「重国籍法案」の審議入りが決定できなければ、
今通常国会で成立することはありません。
しかし、参議院選挙で民主党と公明党で、過半数になれば成立することになります。

それを阻止するには、「重国籍(二重三重国籍)法案」の危険性を、
参議院選挙の「争点」にすることも視野に入れて、
国会議員に「重国籍法案」の危険性を要請することが大事になります。

【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では、
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-181.html
【「重国籍法案」の請願取り下げ要望書】の文例と送信先(FAX、TEL、メルアド)がありますので、
何卒、ご協力をお願い申しあげます。

>>大江参院議員 幸福実現党に入党

また、カルトが政界にと思っていたが、この大江は、いかにも保守のような顔 をしてた裏切り者だろう。

創価と同様、幸福の科学も、大江にやる金があったら、税金を払え!宗教利権ビジネスだろ!

異常者駆除

所謂左翼とは、異常者のことである。

 鳩山は左翼ではなく、その本質において異常者だ。

 こいつらが、日本を確信的に亡国へと導く。

実質的1000万人移民政策開始

 中国人観光客ビザ要件緩和
 不法滞在でもある年限(数年)日本に居住すれば、国籍が取得できる。
 警察が取り締まりを行なえないような法律の制定。(人権擁護法案等)
 (不法滞在の判定が困難)
. 
 日本人が盗難や強盗に遭い、場合によって殺されても
 当局は一切関知しない。(報道統制)
 日本人が犯人の場合だけ報道する。

 これが、民主党という工作員集団がやろうとしていることだ。

 まず、手始めに限界集落が狙われる。
 警察、役人そして、医師が組めば何でも出来る。
 (既に多くの公的機関に工作員が入り込んでいる)

 これら亡国国家解体集団を駆除するべく、自衛のための行動の準備を
 始められたい。
 評論の時期は終わった。

仕事で大きな失敗をしたことがありました。
その時、ある人から言われたのが、
「人から信頼を得ようと思うと、地道な努力と長い時間がいる。
 ただ、その信頼を無くすのは、一瞬だ。
 あなたは、また、最初に戻って、信用作りからだ。」と・・・
今でも、時々、苦く思い出す出来事です。

ネットで調べたところでは、我が国の(本当は朝鮮のと言いたいところ)
民主党は、米国民主党の重鎮ダニエルイノウエ氏にまで、
いい加減なことをいったようです。
敵性国民扱いから、多くの命と引き換えに、地道な努力と長い時間を
要して、米国内での信頼を得るにいたった日系人、
その中でも正真正銘の英雄であるダニエルイノウエ氏・・・

ハトポッポ・・・
人の嫁さんを奪っておいて、その落とし前をママンに付けさせる輩
週刊誌の情報なので、どこまで本当かわからない、と思ってましたが
多分、本当のことなんでしょう。今なら、確信できます。

何か、悲しくなってきました。

それでも小林よしのりをはじめとする保守系辛口評論家たちが口を揃えて、民主党幹部の中ではまだまともな人格と言っているのですよね。

他の幹部連中はどれくらい悪人なのやら

中国人の本質が窺えるブログ(1)

 たまたま偶然、日本で中国人の本質が知れるブログを見つけたので紹介したい。

【李茶襾奴・越癸】
『「法輪功」の基礎学習をいたしましょう。ただの金融ユダヤ人の傀儡組織です。』
(05/14 10:28)

 ここで指摘されている事が事実ならニ律背反である。
 「法輪功」はカネ欲しさに命懸けでユダ金に協力していることになる。
 その目的はユダ金が中国の人権問題を煽りたいからだという。
 そんな必要はないだろう。チベット、東トルキスタン、内モンゴルの実態を国連機関が査察し報告するよう国連で取り決めれば事足りる話である。
 ユダ金が、中国に一億人もの大規模な傀儡組織を結成するのはバカげている。CIAとはそれほど非合理的な戦略をとる間抜けなのか。
 そして何よりも、「法輪功」は自らの命を危険に曝してまで中国の人権問題を世界中に知らしめる事に協力する奇特な気功集団ということになる。中世の拷問官も真っ青の拷問、臓器売買の危険に身を晒してまで気功を続ける理由が米国に協力するためだというのか。

(続く)

中国人の本質が窺えるブログ(2)

 これは鶏と卵の問題ではないのか。
 事の真相は、たまたま気功集団が大規模な人気を博し、中国当局に弾圧されているのを見たユダ金が中国国内エージェントとして利用し始めたと見るのが普通だろう。
 何でもこじつけて、まるで中国当局が犠牲者のように扱うところは流石は中国人気質である。

(以上)

三橋貴明応援イベント 「関西初 梅田駅・阪急西宮北口駅・阪急三宮駅、同時チラシ配り」

日時:2010年5月16日(日)13時~17時くらいまで
   雨天決行
場所:梅田駅 阪急百貨店南西側(曽根崎警察斜め前、阪急百貨店側陸橋下) 担当:アッピー
   阪急西宮北口駅 南出口ロータリー前(コナミスポーツクラブ本店西宮前) 担当:バク一郎
   阪急三宮駅 東出口出口左横バス停前三角広場 担当:TAKEさん

開催主旨
 三橋貴明の名前の拡散。
 5月22日に行われる「三橋貴明講演会」の開催の拡散。
 民主党の政策に対する批判。

参加方法
・参加資格は特にありません。三橋貴明を応援したいという方は、ぜひぜひ参加してください。
・3ヶ所好きなところに、集まってください。
・13時~17時の間、途中参加、途中参加終了かまいません。自由に出入りしてください。
・集合場所には、「日本が大好き」というプラカードを持った男性がいます。その方に声を掛けてください。
・参加費は無料。
・梅田駅では、参加者各自希望者によるマイクスピーカー街頭演説を行います。もし、こんなことを世間に訴えたいという方は、梅田駅の会場に参加してください。
・三宮駅は、当日「神戸祭り」の為、大人数の通行者が見込めます。三宮駅は交通規制のため車での参加は厳しいです。
・自作プラカードを持って参加OK。(三橋貴明の名前の入ったものは不可)
・パソコンに詳しい方、大歓迎(動画放映を検討中)

その他
・チラシ配り終了後は、参加者みんな梅田にて集合。お疲れ会を開催します。場所料金等は、当日お知らせします。
・所轄警察から撤去の申し出があった際は、速やかに従う。
・あとは、一般人のしてのモラル・節度を守ってください

参加表明等、詳しいことは「三橋貴明応援イベント@wiki」を確認ください。

http://www26.atwiki.jp/appe/

鳩山首相の迷言が小学校で流行っているそうです。
http://inanna-search.net/index.php?cmd=cmt&cat=link&cnum=INA0000649367

三宅雪子 は、演技が下手だな!くさい女だろう!

これじゃ、喜び組みにも入れんぞ!

鳩山は屑野郎

こんな男、民主党が政権とる前から屑野郎だと思ってましたよ。
ただ、ここまできちがいだと思いませんでしたがね。
秘書と母親に罪おしつけ最低の屑野郎です。
本当に地獄があれば永遠に焼かれてほしいです。
というか、その前に日本が焼かれそうなんですが。

私の父は戦前生まれで戦時中の大本営発表を当時から胡散臭く思っていた、と事有るごとに自身の子供時代の賢さをアピールするのですが、その父が今のメディアの偏向&捏造報道には一切疑いを持たない姿を生で見ているものですから、実際は大本営発表も当時は信じ切ってたんだろーなー…と思ってます。

先の衆院選で自民に1票を投じた者です。
劣勢は十分に認識していましたが、誤った判断をしなかった自分を心から誇りに思います。

何となく気分で民主を支持した浅はかな者達には「阿呆」の一言を贈りたいです。

あの時私が民主を支持しなかったことをいつの日か子供達に話して聞かせたいと思います。

普通3と言う数字が基準

● ●の三羽烏とか三バカ大将・三銃士など三までが基準ですが、民主の場合出る奴出る奴が基準超えで何人無責任で規格外の人間が居るのか解らないです。
どえらい政党を選んだもんだ。
選挙で民主に入れた人は反省しているだろうか?
ダメ自民でも此処まで無責任では無いだろう!

在日韓国人は、多重国籍法により、韓国籍を保持しながら、併せて日本国籍が得られます。

多重国籍法案が可決されますと、在日韓国人は、韓国の国籍を保持しながら、併せて日本国籍を取得することが出来ます。日本の国籍を取得するのですから、当然、選挙権、及び被選挙権も取得できます。

詳細には↑のKEN様の「重戸籍の請願が提出されています!阻止にご協力を!」をご参照下さい。

重国籍法案によりますと、重国籍者が就任できる役職は、警察庁長官、公安調査庁長官、海上保安庁長官、各省庁の事務次官、副大臣、都道府県知事、市町村の首長など、あらゆる組織のトップにおよびます。まさに「日本が日本でなくなります。」

先の外国人参政権より、怖ろしいものです。本命は、この「重国籍法案」であったのではないでしょうか。小沢一郎と鳩山由起夫は、日本を売ろうととしています。次から次へと怖ろしい売国法案を提出する小沢一郎、鳩山由紀夫および民主党は、本当の売国奴です。何時までも気が抜けません。

>普通3と言う数字が基準


秘書三人  逮捕されても  居座りて

         国会私物化  小沢独裁

参考になりました。ありがとうございます。

情報
けんぶつは以前から民主党の前原(夫人がバリバリの創価婦人部幹部)
を応援している。反民主党の保守ブログに訪れても応援クリックはしない。逆に民主擁護の反日ブログには応援クリックしている。

応援クリックのIP一欄を照らし合わせたらわかることです。

2010/05/13(木) 21:39:08| URL| #HQZZ3sG.


投稿欄の利点
けんぶつの自演投稿の訳のわからん議論ゴッコで遊んでるアホは無視すればいい訳で、中韓を知りすぎた男さんのブログを応援すればいい。
投稿欄は飛ばし読みが出来るという利点もある。

2010/05/14(金) 03:14:09| URL| #6wZnFRlU

江川紹子

江川紹子 テレ朝「やじプラ」(2010/5/13)
「私たちはほんとうは沖縄の人達に謝って、そして自分達の問題としてどうするかとい考えなきゃいけないんだなということを突きつけられているんだなと思いました」
http://ponko.iza.ne.jp/blog/

坂本弁護士の母さちよさん(77)は、死んでも江川紹子を許さないと言っていますよ。
反省ひとつない屑だね。

坂本弁護士の勇気を讃える、ご一家の銅像を建てるべきと思っています。その気があるか、誰かテレビで、江川紹子に尋ねてみてもらいたいものです。

事件は、1989年11月4日未明、坂本さんと妻都子さん=当時(29)、長男龍彦ちゃん=当時(1)=が、横浜市磯子区の自宅でオウム真理教幹部らに殺害され、遺体は新潟、富山、長野3県の山中にそれぞれ埋められた。

ねっ、もうお分かりでしょう

 “生かしちゃおけない”というのが正解だったんです。
 私には、生まれた瞬間に、「ミンス、ミンス、怖いよ~、おぎゃあ、おぎゃあ」と泣いたという偽話、いや逸話があります。
 それだけ先見の明が暗かった。

売国民主党政権の弱腰が、シナを挑発している!


ワシントンポストで『最大の敗者』と罵られた鳩山のお陰で、日米交渉がこじれに、こじれまくり、日本で基地反対の世論は強まるばかり・・・。

それは結果的に、ジワジワと日本の政界や世論に、シナが浸透してくることを意味しています。

海軍力増強にひた走るシナにとって、沖縄の米軍基地はまさに、『喉元に突き付けられたナイフ』も同じ。

だから麻生政権の時に、シナ政府は、『米軍情報収集拠点』となる「沖縄総領事館の開設」を打診して来たそうです。ですが麻生さんは、米国との関係を考慮して断ったそうです。当然と言えば当然ですが・・・。

しかしもちろんシナは諦めていません。シナはすでに、人民解放軍出身の在日シナ人を沖縄に移住させ、米軍関係者とも接触して情報収集しているらしいです。そして、この売国民主党政権下で、沖縄総領事館を実現させるのが『シナの悲願』のようです。

その上、あの売国民主党が遣っている“事業仕分け”を、あのシナは徹底的に分析しています。予算を削られた日本の学者や研究者をシナの研究機関にスカウトしたり、外国人参政権問題では、シナ人の代表者を送り込んで発言権を強める活動をしたりと、実に、着々と現実的な動きを見せています。


本当にこんな“阿呆・売国政権”では、日本は潰れてしまう!!


もうひとつだけ。
今回、民主真理教は、そうとう手広くバラ撒いてたみたいです。
有名ブロガーの掲示版に口蹄疫について書き込んだら、
速効で消されたことがありました。

なんか、ゾンビ映画で、ゾンビから逃げてようやく安全な
ところにたどり着いたら、そこもすでにゾンビだった・・・
みたいなことがありました。

ここだけは、まだ赤い血の通った人間でした。
よかった。

選択肢
森喜朗と民主党、どちらかと言えば
中川秀直と民主党、どちらかと言えば

選びようがなかったんだよな>2009衆院選

石原 慎太郎(東京都知事)の街頭演説

街頭演説会について「たちあがれ日本」

石原 慎太郎(東京都知事)の街頭演説

日時平成22 年5 月16 日(日) 13:00~13:30 頃
場所JR 恵比寿駅西口恵比寿駅前交番付近
東京都渋谷区恵比寿南1 丁目5 番付近
弁士
平沼 赳夫(代表)
与謝野 馨(共同代表)
園田博之(幹事長)
藤井孝男(参議院代表兼選挙対策委員長)
石原 慎太郎(東京都知事)

詳細は
【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

噛みつきません死ぬまでは

 また始まりましたね。
 よほど私のコメの影響力を脅威と認識している勢力がある。
 光栄ですが、その手は食いません。
 表題の通り。
 日本人の皆さんにおきましては、粛々とコメ欄を進めましょう。

けんぶつを気持ち悪がっているのは単に普通の読者だよ

太宰治は考えすぎだった。

鳩さんを見れば「人間失格」なんぞ超越している。
誰もが鳩よりもましだと思っている人は居ますか?
そう思う人は、人格レベル上げてください。
最低の人と比較することは、自己・日本を貶める結果になります。

知人から、以下のような出来事を目撃したと聞きました。


鳩山と  口を揃えて  罵るは

  童子数名

  鳩を追いけり



子供たちにまで、鳩山総理は軽蔑されているようです。

>けんぶつを気持ち悪がっているのは単に普通の読者だよ

気持ち悪くてもかまわないんだけど?体制に逆らうってことは元来、薄気味悪いもんなんだぞ?

いいこちゃんになる気ないからね。

それにしても、今日のbingoさんは飛ばしてるね。

言論、法律云々の許容範囲は、とてもじゃないが超えておる。あと、残るのは、武力蜂起で彼らを排除しかないと考える。

賛同です。爽快です。

>2010/05/14(金) 23:24:59| URL| #XSj5nHao

それくらいの明快なこと発言してみれば?


たちあがれ日本も、頑張ってほしい。

とにかく、参院選は「外国人参政権付与」「夫婦別姓」「重国籍」などの売国法案を、明確に反対している政党に投票しましょう。

保守の集結を

****都議会議員 土屋たかゆき氏が都議会で日本創新党の新会派を作る方針を示しました。****

日本創新党の山田宏党首と土家たかゆき氏が組むというのは歓迎したい。是非、地の底から永田町を震いあがらせて欲しい。地方議員が賛同終結し、参院選への出馬候補も続々と公認が決まってきているようであり、個人的には最も期待するところである。

さて、保守支持層からよく指摘される道州制(廃県置州)の問題点だが二十三重行政の無駄はやはりどこまで行っても無駄であり、使われる税金は死に金でしかない。そして富の再分配である地方交付金も紐付きではやはり無駄を産む温床にしかならないのではないか。そこにはまたもや無駄があり、死に金になってしまう。公共事業はやるべきだろう、ただ無駄が許せないのだ、徹底して公金は効率的に有意義に使われなければなるまい。そもそも国会議員は地元に公金を引っ張ってきて大威張りなんてのは恥を知れと言いたい。国会議員でしか出来ない仕事があるではないか。外交、国防などの国政に専念出来る環境にしなければならない。しかし道州制の本質が詳細に分からなければ私とて全面賛成できるものではない、州によっては貧富の差も生まれよう、もしかしたらそれぞれが勝手な自治をやって日本がばらばらになるかもしれない。どこまでの自治を認め、どこまでを全国的に型をはめるか、税の配分も今後の課題だろう。しっかり見ていきたいと思う。

出来たばかりの新党、まだ国会議員が一人もいない現状、順調に支持拡大があったとしても国政を担うまでにどれだけ待たされるか分からない。現実的には自民党なんだろうと思う。しかしどうにもサヨクが多い現状は正直我慢がならない、いつのまにか形だけ保守に成り下がった体たらくには歯噛みする想いだ。






なあ、他人を非難してる人。そろそろ本当に日本が危険なことを考えて何をすべきか考えようぜ…。断片的に入って来る情報だけでも日本が本当にヤバイんだが。経済的にも治安的にも民主主義的にも…。

一番良いのは連携と団結なんだがどうやれば上手く行くかわからないんだよ。せめて5万人くらいの団結出来ないものか皆も本気で考えてくれ。

理想国家の為に、日本主義のススメ

  私は、来るべき社会がどの様な政治体制の下に置かれるのが好いのか、と言えば、「多くの民を安んじるのが、国家としての理想」という歴史を通して得た価値観でいえば、王政に近い形であろうと思います。

 しかし、例えば、欧州やシナの歴代王朝に現れたのは殆どが覇王であり、その絶対王権の背景には絶大な武力が必ず存在して居たワケです、すると、「剣を以て立つものは、剣に拠って斃れる」と云う諺が示す通り、如何に英邁な王といえど、特にそ王位の継承時に極めて人間的な問題が必ず発生し、武力を以ての政権の交代が行われ、時に世を戦乱で覆い、多くの民をその犠牲にしてしまって、結果、極めて利己的な理由で他の大多数の無関係な民の人生まで歪めて来たのです、是では利己主義と謗られても仕方が無い。

 それでも、偶に名君と呼ばれる君主が現れ、その個人的な資質に拠って一時的にでも社会を国利民福に導き、安寧で豊かな時代を築く時もありますが、その場合でも、君主個人の資質の如何に社会の重要な部分が左右されて来たが故に、その君主の生き死にが、国の栄枯盛衰のみならず命数までもを決めてしまうのは、嘗ての歴史から人類が学ぶべきことでありましょう、理想社会の実現を図るに、専制君主の英邁さに総てを委ねるのには限界が有る、と申し上げるほかは無いでしょう。

 では一体、王政の何に望みをつなぐのか、と言えば、日本の様に祭祀王を権威の頂点に戴く神政政治ではないでしょうか、云いかえれば日本主義です。

 先ず、理想の国家とは何かを考えるに、大方の歴史では数少ない為政者の言動を以て語られてきましたが、実はその国の大部分を占めるのは名もなき民であり、理想国家とはその民の安寧・幸福度で語られるべきでしょう。、然しながら、此の民の多くは、自己や家族の生存を護る事を基本にする、極めて利己的に成らざるを得ない宿命を背負って居る小集団であり、社会はその集合体である事は否めない事実でありましょう。

 国家とは、そういう利己的な集団の利害を調整しつつ、全体の利益、安寧を保証する処に存在意義が有ると申せましょう、 民の安寧(生命・財産の保護)が護れない、その利益に些かでも逆行する集団は、排除されるべきであるのは言うまでもない事でしょう。

 民の安寧・幸福を脅かすものとは、異常な為政者であったり、凶悪無残な隣国であったりするわけで、そうなれば、異常時にどれ程の平生は市井の民が立ちあがり、その社会の維持の為に命を惜しまずに戦えるかが一番の問題でした。

 処が近代に、通信や運輸の手段が急速に発達した結果、国と国を分かつ境目が曖昧になり、戦争が貧困を生む一方、平和が経済的な繁栄を生むのを確信した人類は、貧困の撲滅に向けて、隣人との和合こそが、人類を幸福に導くものと思うようになっています。

 しかし、争いの無い社会が無いのは、社会そのものが利害を異にする利己的な集団の集合であると云う宿命からであるからには、話し合いダケで避けられる戦いというものには限りがあります、つまり、永遠の平和は在り得ないし、戦いは避けられるものではないと云うのが結論です。

 亦、戦いは狂人も斯くやと思う様な残忍さを時に兵士に要求しますから、一体誰のために働くかは偽装され易いでしょう、ですから其処で、宗教が、神が利用されてきました。

 イスラームの神は確かに、ユダヤ族の万軍のヤハウェやペルシャのエル・シャダイと云った戦神が変化したものでしょう、しかし、幾ら復讐のためとはいえ、罪も無い民が大勢いる市場で爆弾を破裂させる正当な理由にはなり得ない、もし神がそのような事をお望みなら、間違いなく神は人類の絶滅を望んでおられると考えるほかは無くなって終います。

 結局、古から云う様に、覇王の世は長続きしません、権力と権威を集中して終うから、価値観が一元に成って終い、変化に対する修正や対応・変化が現れなくなるからです。

 思うに、日本の王は、その命脈を3千年近く保って居ますが、是は世界に他に例が有りません、しかし、日本の皇室が権威とともに権力を持って居たのは、ほんの1時期だけです、権力者は時代とともにドンドン交代していますが、その権力者の殆どは、帝に平伏し、その権威を敬い、その力を借りて、自分の力を安定させる手段として用いていますが、それは、何より、民草が正統なる帝の権威を認めて居たからに相違なく、その権威に対しては、尊敬とともに愛着が感じられます。

 帝の王としての在り様も、身の栄耀栄華を願うのではなく、時に貧しくとも、先祖の霊を崇め、民を思いやって居たからこそ、民も王を慕い続ける理想の関係にあるたのですが、亦、決して、民が立ったのは王の為ダケではなく、自分の家族や社会の為、殊に、農民一揆の様に、社会改革に立ち上がったものにして、秩序の維持の為に命を差し出すという自己犠牲の姿勢を示した事でした。

 其れが故に、民も権力を持つに至ったものも共通して、社会は民の物と云う認識を早くから持って居たのでしょう、日本では「民草の炊ぐ煙なくば王は立たず、民草の安らかざれば王は生きず」なのです。

 其れは、欧州列強のアジア侵略の危機に立ちあがったのは、恵まれた生活を賦与されているが故に強いものに従順な上級武士団ではなく、貧しくとも平穏な社会で生きている下級武士団や農民の子弟であった処に現れていると言えましょう。

 つまり、民の大多数を占める彼らにとって、国家に拠って賦与される恩恵とは、周りの皆よりも抜きん出た生活を送る事ではなく、貧しくとも、そして辛くとも、子供を産み、育て、働き、自然の猛威の中で毎年の実りを頂く事に感謝を捧げ、その恩顧の永遠を願う事であったからです。

 18~19世紀の世界に、こんな理想国家が他に有っただろうか、とふと気がつきました。

 我々は、外来の政治思想や理想社会の構築に向けて、外来の思想やアイデアを多く取り入れて、実践してきました、何れも他国が行ったソレよりも理想に近い成績を収めましたが、彼らが云う平等という意味も、彼らが拘る自由という定義も、日本人が3千年近く行ってきた社会実験の結果、結論が持つ調和には程遠いとしか思えません。

 随って我々が先ず、為すべきは、日本の歴史の見直しです、しかも、是迄編纂された為政者側の歴史ではなく、民草が紡いできた歴史を詳らかにして、日本社会の先人達が社会の安寧の為に発揮した知恵を再発見する事であると私は思います。

新参ものさん

2010/05/14(金) 15:19:50| URL| 無党派な新参もの さんへ

素直に過ちを認めた点は評価します。でも貴方のような思考法の方が民主党に4年間という、一国を悲運に追いやるにはじゅうぶん過ぎる時間を与えたのかと思うと、地団駄踏んでいる人間がいることも、判っていただきたい。ナチスをみても、これは十分な時間なんですよ。

>民主党を選んだと言うより自民党にNOだったんです。

参政権をもつ人間は、最悪の暴政や悪政を回避するために権利を行使するべきであって、何か自分に特別な恩恵をもたらす救世主を選ぶのではない。私はそう思っています。そういう価値観で観察すれば、自民党を改善強化する以外のいかなる選択肢があるのか、逆に聞きたくなりますね。

あなたが長年野党だった民主党を自民党よりマシだと思った根拠は、私には分りません。分るのは、政治家というものは選挙民ではなく、自分を物心両面で支えてくれる政治勢力のために働きがちだという事実です。
野党時代、民主党は誰と仲が良かっただろうか? 日本国民に敵意をいだき、その利益や権利を奪えるだけ奪ってやりたいという外国勢力に、冷や飯食いの時代に何かとお世話になっていやしないか? そういう連中に、弱みを握られていないか?

そういう危機感にもとづく視点を、あなたは選挙に臨んで持てましたか? 選挙が終わって権力をえれば、たちまち手のひらを返して自分を害する悪魔に、チャンスを与えてはいないかという恐怖を。

民主党にとっては、その種の無党派はおめでたいお人よしで、貸し借りはない相手。次の選挙では、あなたはあなたの暮らしを脅かす外国勢力が、あなたからさらに奪うために、あなたの一票を相殺する票を行使するかも知れませんね。そして民主党は、そういう連中に世話になっている政党なのかも知れない・・・

無党派はね、革命や独裁や恐怖政治がはじまればいの一番にイジメぬかれる層なんです。有力者の知己をもたないから、奪いやすいんですよ。
貴方も無党派なら、今後はそういう恐怖をもって選挙に臨んでください。

やるべき事は決まってる

 私が書いた処方箋(かなり前の過去投稿)を粛々と実現させることです。
 以下にざっと挙げます。
(※1は新規)

▽カルト撲滅
(カルト禁止法制定、宗教法人税制見直し、主宰者が外国籍の宗教法人格の取り消し又は厳格化←※1)
▽暴力団撲滅
(暴力団組織化禁止=イタリア式暴力団取締法適用)
▽在日特権全廃
(永住資格剥奪、通名使用禁止及び罰則など)
(要するに、他の外国人と法的に全く同様に扱う。簡単なことだ)
▽帰化条件の厳格化
▽帰化後の国籍剥奪要件厳格化及び罰則
▽パチンコ禁止法制定
▽スパイ防止法制定

(まだあるので過去投稿を探してください)

 まず以上の事を実現させれば特亜系の悪影響をかなり削減出来る。
 これすら実現させないで、日本の政治をどうこうしようなんて十年早い!

my日本が22000人を超えました。毎日2~300人の勢いで増えています。
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=1
ここが今、活動的な保守の受け皿になっています。

なんだか、携帯では参加しにくい(つながらない)らしいという弱点があるみたいですが、のぞく価値はあります。

ひとつだけ言いたいことがあります。私たちネット利用者は民主党の本質を選挙前から知ることができましたが、実際テレビしか情報源がない人たちは本気で民主党が政治を変えてくれると信じてたと思います。

本当なら選挙の前にじっくり調べるべきだとは思いますが、仕事や家事が忙しく、テレビが嘘を言っているなんて「発想すらない」人たちはだまされたとしてもしょうがないと思うのです。むしろそういう人を正しい方向に導くことを考えるべきではないでしょうか。

諸悪の根源はマスメディアです。これをどうにかしない限り、第2第3の民主党がいつでてきてもおかしくありません。

>一介の自民党支持層さん

向かうべき意見の矢印が間違っていませんか?
自民党は何年政権の座にいましたか?

独立して後も「アホウ」の憲法を育成し、地球市民の「阿呆」を生産してきたのはほかでもない、あなたの支持政党ではありませんか?

ミスして投票した人間を責めるより、あなたの矛先は向かうべき「ドアホウ」があるのではないですか?
自民党支持であることがはずかしくないですか?

長期に政権の座にありながら、憲法を一つも何も変え切れなかった責任は大きいとおもいませんか?
変え切れなかったのではなく、変えたくなかったのではないかと邪推します。今の「阿呆」を育てた責任は少なくとも、野党より長期与党であった、自民党に負わせるべきです。

その責任を感じないのであれば、自民党には政権にもどる価値は無いですよ。猛省を望みたいです。人を攻める前に、権力者であったご自分の支持政党を責めるべきではないですか?

共通認識

鳩山=馬鹿は死ななきゃ治らない=何年たっても進歩が無い

人様のブログコメント欄依存症(自覚が無い重症のネット中毒)=馬鹿は死ななきゃ治らない=何年たっても進歩が無い

一介の自民党支持層様

他人のブログのコメント欄でブログ支持している他人の意見へ絡み癖がはじまりました。ネットで民主党を批判すると切れてしまう在日のうよな粘着キングは病人だと思って相手にしないで下さい。

みんな同じこと思っている・・・

ブログを紹介する【再投稿】

【正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現】
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?m

 このブログを知らない人はいないと思うが、彼は恐らく「維新政党・新風」シンパだ。ヤフー掲示板にもトピックを立てている。私が昔よく投稿してきたトピックだ。ハンドルが“deliciousicecoffee”で、トピック名が新風関連だからまず間違いない。
 私が言いたいのは、「新風」が風前の灯であることを残念に思うと同時に、「今の日本に必要な政党をわざと駄目にしているのが『統一協会』である」という点だ。
 これは、幸福実現党にも同様の指摘が出来る。日本人有権者がカルトを支持する訳がないのを知りながら保守的政党を立ち上げ、保守を取り込んでいるのだ。
 聡明な諸君なら私の言っている意味が分かるはずだ。

※困る、困る、貼られたらまずい。
(反日のつぶやき)

機械工学科さんの言われている通りだと思います。

マスコミの腐敗・堕落・反日が、真実を隠し虚偽を報道するという国民に対する信じ難い背信行為を、白昼堂々と展開してきているのです。
民主主義社会において、これは自殺行為です。
国民総体が正常な判断をするための道具が、国民を騙す道具と化しているのですから。

やるべき事は決まってる【再投稿】

 私が書いた処方箋(かなり前の過去投稿)を粛々と実現させることです。
 以下にざっと挙げます。
(※1は新規)

▽カルト撲滅
(カルト禁止法、宗教法人税制見直し、主宰者が外国籍の宗教法人格の取り消し又は厳格化←※1)
▽暴力団撲滅
(暴力団組織化禁止=イタリア式暴力団取締法適用)
▽在日特権全廃
(永住資格剥奪、通名使用禁止及び罰則など)
(要するに、他の外国人と法的に全く同様に扱う。簡単なことだ)
▽帰化条件の厳格化
▽帰化後の国籍剥奪要件厳格化及び罰則
▽パチンコ禁止法制定
▽スパイ防止法制定

(まだあるので過去投稿を探してください)

 まず以上の事を実現させれば特亜系の悪影響をかなり軽減出来る。
 これすら実現させないで、日本の政治をどうこうしようなんて十年早い!

※深夜にて再投稿失礼。

在日をのさばらせたのは自民党だろ。
【日本人逆差別の在日特権でウハウハの朝鮮人】
こんなに在日は優遇されている
地方税→ 固定資産税の減免
特別区→ 民税・都民税の非課税
特別区→ 軽自動車税の減免
年  金→ 国民年金保険料の免除  心身障害者扶養年金掛金の減免
都営住宅→ 共益費の免除住宅   入居保証金の減免または徴収猶予
水  道→ 基本料金の免除
下水道→ 基本料金の免除     → 水洗便所設備助成金の交付
放  送→ 放送受信料の免除
交  通→ 都営交通無料乗車券の交付  JR通勤定期券の割引
清  掃→ ごみ容器の無料貸与   →  廃棄物処理手数料の免除
衛  生→ 保健所使用料・手数料の滅免
教  育→ 都立高等学校     高等専門学校の授業料の免除
通 名→ なんと、公式書類にまで使える。( 会社登記、免許証、健康保険証など )
    → 民族系の金融機関に偽名で口座設立→犯罪、脱税し放題。
    → 職業不定の在日タレントも無敵。
    → 凶悪犯罪者の1/3は在日なのに実名では報道されない。
生活保護→ 家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円 在日コリアンは、ほぼ無条件で貰えます。
      →日本人は孤児だろうと病気だろうと、絶対に貰えない。
      →予算枠の大半を、人口比率1%未満に過ぎない在日が独占。
      →ニートは問題になっても、この特例は問題視されない。
住民票→ 外国人登録原票」は通常、一般人では閲覧できない。
       (日本人の場合、債権関係の係争で住民票を閲覧される)
さらに…→ 生活保護予算の大半は在日だけの特権保護費

戦後、チョンのやくざ、創価、統一、オウム、の言い成りに成り、しかも、日本人の財産をアメリカに差し上げ様とした小泉自民党の反省も無しに、国民の信頼など戻る訳も無いのでは無いのですか?財務省の言い成りに成り、天下り公務員天国を作って来たのは自民党そのものでしょう。医師不足も第二次土光臨調で、医師が増えれば医療費が上がると言う経済界のたわごとで、現在に医師不足を生じさせ、それを加速したのは、当時の小泉厚生大臣です。結局、自民党は献金大企業、参議院の全国区の票を集める団体の言い成り政党で、国民のサイドから何もやって来なかった政党です。

民衆の敵

>小沢一郎氏に対する検察の行動は正当性と公正性を完全に欠いたものである。検察審査会の議決もまったく正当性を欠くものである。

何が言いたいのか、この御仁は、
民衆の敵とは、あんたのことだ 検察審査会の議決もまったく正当性を欠くとは 社会を無視したたわごとしか見えない。

鳩山総理は、辺野古の基地化を進めて居るではないのか?
清高のような事を言うなあ。

国の責任に興味深い論考(1)

 以下は、「反日マスコミの真実2」(オークラ出版)の高山正之氏(元帝京大学教授、現ジャーナリスト)の執筆からの抜粋。

--------

『ワイドショー世論と朝日新聞』
 そこまでして安倍を倒したい理由は何か。答は安倍首相が朝日の拠り所だったマッカーサー憲法を含む「戦後レジーム」の脱却を訴えていたからだ。安倍がそれを参院選で問うことには意味があった。マッカーサー憲法の目玉は日本を無力化させる九条だが、実はそれ以上に重要なのが憲法前文にある「政府」と「国民」を敵対関係に置くという設定だ。
 マッカーサーはその敵対関係を「政府の監視」という表現にとどめたが、参院の前身の貴族院がそれを具体化した形で憲法の条文に入れた。すなわち「政府が悪さをしたら落とし前をつけろ」と。それを受けて制定されたのが国家賠償法になる。これをやったのが後に曲学阿世の徒と呼ばれる南原繁らだ。

(続)

国の責任に興味深い論考(2)

 役人はどの国でも必要悪だ。役人は黙っていても不正をやる。だからやれば懲戒免職にし、刑法で罰するが、ただ役人を使う「国家」は責任は取らない。「King can't do wrong (王は間違いをしない)」、日本語では「国家無答責」と呼ばれる考え方だ。
 ところが「国家賠償法」では「King(王)」は悪さをする。「役人」もその国家の一部で、彼らの不正は国家の不正になり、国家の責任になる。その結果、国が役人に代わって責任をとることになる。社保庁問題で言えば悪さをした職員、それを放置した幹部の責任は国が負い、彼らにはお咎めがなくなる。こういう仕組みだから社保庁の小役人が自分の罪を公言し、安倍政権が非難されるという異様な事態が起こり得たわけだ。
 そんな愚かしさも含めて戦後レジーム脱却を訴える安倍政権に対し、朝日は論点を「政治とカネ」にすり替えて中傷報道を続けた。
 そうすることで「戦後レジーム」の不都合さを覆い隠した、と言ってもいい。

(抜粋は以上)

(続)

国の責任に興味深い論考(3)

 この指摘は重大で、今回の「安倍潰し」が、「行政府」や「公明党と民主党その他の野党」、そして「反日マスコミ」の思惑によって世論誘導され実現した事もなるほどと頷ける。
 行政府自らの不正、不作為を「内部告発」又は「リーク」し、「反日政党」や「反日マスコミ」が一致団結して一斉に安倍政権の責任を問い、世論を誘導したのである。

※この過去原稿では、反日勢力による「安倍政権転覆クーデターのカラクリ」に重点を置いて指摘しているが、実は、『憲法前文にある「政府」と「国民」を敵対関係に置くという設定』こそ問題にすべきなのであり、憲法改正に際しては、一定の「国の無謬」を認め、国家賠償法の根拠となっている現行憲法前文からその部分を削除すべきである。

(file#0801107-0003)

(by 鄙鄙爺)

(続)

国の責任に興味深い論考(4)

【追記(10/05/15)】
 本日付新聞各紙に『B型肝炎訴訟 国が和解協議入り(産経新聞の見出し)』という記事が載っている。過去に国の責任が追及された訴訟はかなりの数に上る。
 被爆者訴訟、公害訴訟、薬害訴訟、アスベスト訴訟、同和関連訴訟、らい病訴訟などに加え、先の大戦の責任を追及する訴訟が繰り返されてきた。
 これらの中に、利権獲得(ゆすり・たかり)を目的とした訴訟があり、訴訟ビジネスとして成り立っている。その多くは左翼訴訟である。まさにマッカーサー憲法の成果である。
 いい加減にはらわたが煮え繰り返る人が出て来てもいい頃だと思うが。

(完)

国の責任に興味深い論考(訂正)

【訂正箇所】
国の責任に興味深い論考(4)

【誤】
被爆者

【正】
被曝者

(どちらも該当すると思い、悩んだ結果、被爆としたが、被曝が正しいようだ)

何ですか? 遠慮しているんですか?

 先稿『国の責任に興味深い論考』の私の投稿に異論がある方はいない訳ですね。
 そんな訳がないんですが。遠慮しているんですか?
 国は責任を取らない。但し、国として対処すべき事案はある。その場合はどうするか。
 例えば薬害が出た。役人には責任を取らせた。それでお仕舞いでいいのか。被害者は泣き寝入りするのみ。
 さて、国家賠償法を削除した後の被害者救済はどうするのか。
 ときの政権が救済法を策定し施行してくれる保証はない。
 私にはわからない。だから私には振らないでください。

神聖な審議場を汚す獣たち

おはようございます。

日本、憲政上、ここまでレベルの低い審議進行は
無いのでは?

三宅雪子 氏は上層部から指示を受けたときに
拒否し逆に諭す事も出来たはずです。

自分たちのやった事のレベルの低さ、ビジョンの無さを
反芻して下さい。

期待はしていませんが、
これ以上の蛮行は、お控えください。

ネトウヨの耳に心地よい話をすれば、支持をいくらでも得られることは【コリアンザサード】ブログの主である新井によって実証済みである。

新井がネット社会においての偽装保守による犯罪モデルとして、犯罪者やその予備軍や反日在日諸君らに光をあてたのは明白だろう。

偽装保守となり、日本の保守を騙くらかして日本人の財産を奪う事は日々日常行われる朝鮮民族の民族的性質の癖のひとつとして横行されるだろう。
と予測される昨今の新しいネット犯罪を蔓延させる事なく予防防止を勤しむ人に対して、その行為を邪魔する行為は犯罪者に荷担してるのも明白。

甘い話は怖いねー。
あー、言っとくがオレも名前は出してねーから、喰ってかかんないでね。

(問わず語り、または語るに落ちるの巻。)

かつての壷売り、乾燥おつまみ売りが、今のサプリ・健康食品・基礎化
粧品・はげ頭対策の大部分に進化したニダ。
実業というものを知らん民族の悪あがき商売ニダ。
TVを見てて、そのCMがパチンコ以上ににぁゃしぃと思わないニダ?
そのぁゃしぃ連中が、純真(初心とかとも言う)な保守を商売に利用したら、
どーすんだべニダ。


名前:怒丼とドンと 投稿日時:2010-05-03 20:39:43
http://www.tsujimotokiichi.com/bbs/topic/topic.php?id=27

あぁバカでも予測してきたよ

 実は「在特会」発足時点で疑い、警鐘を鳴らしてきたのは私(ども)だ。

▽奴らは何でも商売にする。会費、著作物販売、講演会費、寄付など、カネを要求されたら偽装保守を疑え!

▽保守を一点に集中させ無力化する

▽真正保守と思わせ、ある時期に種明かしをしてオシャカにする
(「10・1事件」はまさにそれではないかと指摘している)
(日本人保守はかなり落胆するだろう)

 だけどねぇ~。偽装保守でも反日よりましだと思うようになったんだな。
 何しろ表向きは日本の国益に沿った主張を代弁してくれている。組織に入らず、カネも絶対出さなきゃ、逆に利用出来ると考え直した。
 仮に彼らの活動が商売だとしても、カネさえ出さなきゃまだ覚醒していない日本人を覚醒させてくれる可能性がある。但し、著書はかなり買い漁ってきたから全くカネを出していない事にはならないがね。

管理人様へ

>しかしその「あほう」を選んだ国民はもっと「阿呆』です。

お願いです。後生です。国民を「民主党支持者+情報弱者」に変えて
もらえんじゃろか?元々 鳩をアホと思ってたわしらは入れてませんし。

皆様、御支援ありがとうございます

一介の自民党支持者様
なぜ無党派なのか?から話させていただきます。
私は、一介の庶民です。毎日、生活に追われ政治活動に参加する余裕はないです(ネットで愚痴を言うのが関の山)。それに、政治家から利権や特別な恩恵を貰いたいとも思いません。庶民にも誇りがあります。
投票行動ですが、基本は自民党です。但し、政府自民党が私の期待と逆政策を取った時、躊躇無く棄権するか野党に入れてきました。中選挙区の時は、反主流派の無所属新人も選択肢でした。
郵政選挙は米国の横車がいやで棄権し、消費税の時は騙されたと社会党に投票しました。自民党支持者と名乗ったら嘘になります。だから無党派と自認しています。それから、政治に100%を求めません。完全を求める事は、反対派などの少数派を無視する民主主義の暴力に繋がりますから。

去年の衆議院選挙は、ネットで保守の方々が民主党の危険性を訴えておられましたが、外国人参政権をマニフェストから外して民主党が半分まともな政党に見え。外国人参政権などは、自民党の自主憲法制定と同じように長期目標で国民的議論後にするものと誤判断しました。私は間違いをする普通の人間です、お許しください。

(続く)

続きです

民主党が売国政党でないとの前提ですが、なぜ自民党に下野を求めたか?
二大政党制で政権交代を重ねれば、政治家や官僚及び公務員の腐敗を防止できる。其れを期待したのが一つ。
もう一つは、怒りです。小泉改革を信じて痛みに耐えてきたが、庶民の生活は苦しくなるばかり、もう我慢の限界。自民党に結果責任を取っていただこう、です。この点は、自民党に反省して欲しいですね。
後の祭りですが。民主党の危険性を理解したのは、マニフェストから外した外国人参政権を国民的議論もせず憲法論議も回避し、マスコミも報道せず、国民に隠して法案を通そうとの政治手法が明らかになったからです。
其れからです。サイレントを止め、危機感から掲示板などで政治の書き込みを始めたのは。

以上で回答になったでしょうか?

民主党の無策ぶりを伝える動画

口蹄疫の問題、民主党の無策ぶりが明らかに。このブログの動画を是非ご覧いただきたく。
http://light59.blog69.fc2.com/blog-date-20100514.html

-すみません 案内です-
5/22、神戸において行われる三橋貴明イベントに参加してちょっとすっきりしませんか!
下記にて内容のご案内をさせて頂きますので、ご参加およびご協力のほどお願い申し上げます。

①三橋貴明 コスプレ&仮装パーティー
・日時 平 成22年5月22日 (土曜日)
     開演 11:00~[ 受付開始 10:30 ]
     閉演 13:00 [ 終了時刻 13:30 ]
・場 所  GREEN HOUSE“Aqua”
     (グリーンハウス アクア)
     神戸市中央区磯上通 4-1-25 Tel:078-262-7077
     http://www.green-house99.com/
     (→「Menu」→「Aqua」をクリック!)
・会 費  6,000 円  
・申し込みURL: http://bit.ly/aOSWcM
・後援会事務所 TEL03-5835-2336
特 徴  日本では大変めずらしい政治資金コスプレパーティです

②三橋貴明 講演会
と き  平成22年 5 月22日(土)
       15:00より( 開場14:30 )
ところ  神戸三宮[ 三宮研修センター ]
     神戸市中央区八幡通4丁目2-12
 7階705号室 予約不要・無料
     神戸市役所から道路を挟んだ東側です
特 徴  ネットで全国に生中継 質問も募集!

③ 三橋貴明 街頭演説
と き  平成22年 5 月22日(土)
       18:00より
ところ  神戸三宮センター商店街東口前
      そごうの西側センター街の入口です
特 徴  今一度日本を洗濯致し候!三橋川柳(募集中)を発表!

①-③ とも お手伝い募集しております!
 
三橋貴明後援会神戸支部Mituhashi_kobe@yahoo.co.jp

国会法まとめWIKI

http://www37.atwiki.jp/kokkaihou/
ぜひ、参考にしてみてください。

言い訳するな

赤松農相に言いたい。 言い訳するな!当事者や宮崎県の皆さんは、まさに苦しんで、今にももうたおれそうななか 頑張っているのだ 民主政権の不甲斐なさや批判は、山ほどあるけれども 彼らを選んだのは国民かもしれないが百歩譲ってみずからのせきにんをはたせよ 民主には絶対投票しないが せめて責任をはたし、はやくなんとかしないと 師範のおっしゃる鳩山のバカさかげんも本当に私は、くちを開くのも 虚しい。 引き続き、口蹄疫の情報意見お願いします。 最後に、宮崎県の皆さん 苦しいと思いますが、微力ながら、応援してます。苦しみは、当事者しかわからないですが 香川県で 一人応援していることを知ってほしくエントリーしました

自民時代の狂牛病で潤ったのは、同和の悪徳流通業者だけで、輸入肉を国産牛に偽造して、補助金をかすめ取っただけで、生産地の牧場主は多大な風評による不買で、悲惨な目に有っただけです。そもそも、海外では低額で売られて居る牛肉が日本に入っただけで、どうして高額に成るのでしょうか?そんな事すら、何もしなかったのが、自民党です。

2010/05/14(金) 15:19:50| URL| 無党派な新参もの #-
2010/05/15(土) 10:35:19| URL| 無党派な新参もの #-
2010/05/15(土) 10:38:32| URL| 無党派な新参もの #-

白丁必死w

コラ!鳩山、いい加減にしろ!

そもそも、この『加減』てぇヤツがわからないから鳩ボンなんでしょ。

いい加減・・・・・・・・・・・・あ、ここでも使っちゃいますね(笑)
あの、もういい加減ね、代議士さんたちも、
社会経験何年以上っていう立候補条件つけたらどうなんでしょう。

あの、ゴージャスでセレブな鳩山さんちの習慣をですね、
国を動かす頭脳に転用は・・・・・・所詮無謀と言うものでしょう(笑)
期待してた人達の落胆振りは同情に値しますが・・・・・・・・
・・・・・・・・・いや、やっぱり、同情しません・・・・・・・。

何やったって、命にも生活にも危機感のない生活送ってたんですよ。
アタシだったら、あのオカッパの奥さん・・・・・近寄ってきただけで
脅威ですもん・・・・・・・・・容姿だけで・・・・・(笑)


あの奥さん嫁に来ても『揺るぎない鳩山家の家計』って言うのも
ある意味、『いい加減』をとっこしていますよね・・・・・。

小泉、竹中時代の遺産

新生ユダヤ・対日略奪大失敗銀行:ユダ金の対日侵略を請負った売国奴社長が、巨額赤字決算で引責辞任だそうです。損益が千四百億円の赤字だそうですが、いやいや、そんなチンケな赤字ではないでしょうね。困窮したユダ金の本拠が疹逝銀行から、どのくらい資金をかすめて持ち逃げしたか、これから発覚するのではないですか?

それにしても、どうせ赤字体質は改善しないのだから、これ以上人様に迷惑をかけないうちに、山口組なり稲川会に身売りしなさい。どうせヤクザ銀行なのだから。他の大手銀行はすべて、最終黒字なのに。ユダ金全般の行く末を暗示しています。あおぞら銀行に救済合併してもらおうとしたが、(恐らく)隠し負債がばれて、破談。みずほ銀行(旧一勧)出身の新社長を迎えて敗戦処理。ユダ金が日系のメガバンクの軍門に下る時がやって来ました。

世界の10大銀行の全てが日系だったあの時代を思い出します。あの時代に回帰しましょう。まともな製造業が機能して初めて、金融業が興隆するのです。日本の製造業が復活することで、金融の主導権は日本人の手の中に戻ります。金融工学は砂上の楼閣だったのです。

●新生銀行:最終赤字1401億円 八城社長、引責辞任へ
http://mainichi.jp/select/biz/news/20100511k0000m020039000c.html
 

朝鮮労働党がよど号グループに指示した「日本国内の右翼民族派」結成工作のその後

その後、いったいどうなったのでしょうか?

●北朝鮮が日本に民族派『右翼』を結成し工作
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1254873792/l50

■~『宿命』高沢皓司・新潮社、1998/8~」
「田宮高麿がピョンヤンで客死した一九九五年、その年、わたしは春から夏の入ロにかけて何度も彼と会っている。ピョンヤンでのこともあり、第三国でのこともあった。
このころ彼は、日本国内に「愛族同盟」と称する政治団体を結成することを考えていた。民族主義を最前面に押し出した組織だった。もちろん、この動きが朝鮮労働党の指導のもとに行われていたことは明白だった。そして、この組織化のなかで日本の民族派系組織も取り込んで運動を拡大することが画策されていた。やめた方がいい、そんなことはやめろよ、とわたしは思わず田宮に向かって言った。政治的なマヌーバーであることが分かり切っていたからである社会主義の理想や自主的な考えを放棄して政治的に金日成主義を支持したり、推しすすめさせたりすることは、この場合、日本という祖国を売らせることにしかならないではないか。田宮はそのとき、一瞬、険しい表情で、「もう遅い!」 と叫ぶように言った。 

■リチャード・コシミズの見解:上記は、新潮社の書籍の一部分です。北にいたよど号グループに、朝鮮労働党が「日本国内に民族派組織をつくれ」と命じたということです。これが、現実に実行され、「元左翼過激派がリクルートされ、似非右翼組織のトップに据えられた」わけです。だから、元左翼や元共産党が右翼に偽装転向しているのです。よって、「北朝鮮右翼」は実在して当たり前なのです。

■高沢皓司(たかざわ こうじ、1947年 -)は、日本のジャーナリスト。大阪府生まれ。明治大学在学中、全共闘運動に参加。 その後、記者、編集者を経てフリージャーナリストとなる。1990年以降北朝鮮を数度訪問し、よど号グループへの取材を行う。

関連
■チンピラ右翼が独立党前にて街宣http://www.youtube.com/watch?v=sckGNYLXVKk&feature=PlayList&p=D30224079E8BECFF&index=0&playnext=1
■テーマ:「児玉誉士夫」
■テーマ:「似非右翼」

はい、ということで、朝鮮労働党に意向で捏造された「似非右翼」は立派に組織化され、日本国内で右翼・民族派を偽装した謀略工作を、今現在、しっかりと実行しています。その結果が、「鮮風」「酒犬開腹」「チャンネル佐倉」「罪涜」ということです。「新しい偏向歴史教科書を捏造する会」や「拉致被害者に巣食う会」にも同じ連中が入り込んでいます。元締めは、あいも変わらず、北鮮宗教統一教会です。従って、当然ながら、幹部は、朝鮮労働党と繋がりのある連中です。元左翼過激派、部落系左翼過激派、在日朝鮮人、オウム残党、統一教会員がこれらの似非右翼の構成員です。

実際のところ、「酒犬」の頭目は、専修大学で極左学生運動の青春を謳歌した「日共左派・毛沢東派」の狂信的過激派からの偽装転向者です。この男の周囲には、三里塚闘争に参加した共産主義過激派のメンバーがいますし、はっきりと在日朝鮮人と解っている人物、統一教会信者であることを隠している人物、オウム信者でホーリーネームを持つ朝鮮人などがいます。どれもこれも北朝鮮と直結した連中です。さらには、本名がわかると朝鮮人であること、統一信者であること、元過激派であることが発覚してしまうので、「おたふく風邪」「夏風邪」「鼻風邪」のごときくしゃみの出そうな偽名を多用したり、局面に応じて、佐倉井、黄村、多寡駄など3-4の偽名を使い分けている馬鹿者もいます。

●極左集団「日共左派・毛沢東派」元幹部が小沢さんを検察審査会にチクッた。

●似非右翼暴力団の頭目が、実は、左翼過激派の偽装転向者だった。

●似非右翼暴力団頭目=「日共左派、毛派」過激派学生あがり

●朝鮮労働党直営「似非右翼」


ということで、この連中の右翼偽装目的は、まず第一に「北朝鮮」のための利益誘導であり、さらには、北朝鮮の背後の金融ユダヤ人のための謀略活動です。この構造が理解できないと、現代社会の基本的構造は永遠に解析できません。どうぞ、ぜひ、学習なさってください。

チョンだけ消えて行くシステム

伸びる中国(一昔の技術だが)、どんどん先に行く日本

> 安さではシナーにかなわず、
技術では日本の劣化コピー。





↑まさに、コレ!
最先端のハイテクは日本が握ってる。韓国はすべて日本のをパクったから新しいモノは生み出せない。韓国に行った日本人売国奴技術者も高齢でこれから死んでくだけだし。今の有望な若い日本人が韓国にこぞっていくのは考えられない(優秀なのは欧米へ行くし)。

それで日本はもはやどうでもいい昔の技術をチャンコロどもにやった。そして中国に瑣末的部品を安く大量に作らせて買ってる。韓国は最初は良いがこれからどんどん落ちていく、間違いなく。
一昔のものをもう中国は作れるようになった。そこまで上がってきた。液晶やメモリーなんかもうじき中国が安価で高品質なもんをたくさん当たり前に作るようになる。日本が教えてる(笑)から。

で、韓国は今、日本企業に必死でしがみついてる。マスコミに

「日本は韓国と提携し、世界に立ち向かうべきだ」

って嘘情報流しまくってる。それで事あるごとにマスゴミは

「日本はもうだめになった」「日本は『韓国』に追い抜かれた」

って報道しまくってる。今は不景気でしかも技術が過渡期になってる。ちょうど谷間。また新しいものがたくさんでてくる。日本はゼロから自力で復興させた。またゼロからいくらでも出来る。しかし韓国はパクったからそれが出来ない。ま、仮定だが、日本の若者達が「嘘韓流ブーム」とやらに洗脳されて、韓国に憧れ(笑)全員韓国に喜んで行くんならまだ可能性はある(爆笑)。

弘果弘前中央青果:秋田産リンゴ混入 303トンに 多くが消費の可能性 /青森

http://mainichi.jp/area/aomori/news/20100515ddlk02020009000c.html


弘果弘前中央青果(大中忠社長)が昨年度扱
った県産リンゴに秋田産が混入した問題で、
同社から仕入れた仲卸業者28社が出荷した
約760トンのうち、約303トンに秋田県産が
混入した恐れのあることが14日、分かった。
多くは関東など大消費地を含む店頭で販売
され、消費された可能性もある。

これを御覧の方は友達やその友達に知らせてください
真・my日本を立ち上げた理由
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10565626

食品の偽装問題は犯罪組織と結託して報道偽装
や犯罪の隠蔽を行う反日売国テレビ局やマスコミ
関係者にあり、マスコミの信頼性を凋落させた。
反日売国的の責任者を排除しなければ、
テレビ局やマスコミの信頼回復は不可能である。

【食品・グルメ・レストランの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr.cgi
【食品・グルメ・レストランのタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

解散総選挙して欲しいです。

時事通信調べで、支持率がとうとう19%になりました。本当は限りなくゼロに近いんじゃないかと…・。こんなに低い支持率の内閣って、ありなんでしょうか?民意全く反映していないです。そもそも選挙の獲得票数じたい、3分の1くらいしかなかったですし。
絶対解散総選挙すべきだと思うんですが、どう思いますか?

5農場で新たに口蹄疫感染疑い 宮崎県川南町

http://www.47news.jp/news/2010/05/post_20100515085432.html

県は14日、川南町の5農場で新たに口蹄疫の
感染疑いがある牛を確認したと発表した。

口蹄疫騒動で報道規制してルビコンSの横領
横流し、被害地の宮崎県には渡さず、地元岩手県
や朝鮮へ無償提供の犯罪を隠蔽している反日
売国政党民主党が疫病の大流行で日本人が
大量に死亡する場合にも同様な犯罪を行い、
報道規制を行い大災害を隠蔽するだろう。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

支那共産軍野戦司令官の民主党小沢一郎がやっている事
日米安保こと反共軍事同盟の破壊です。

国際強盗団ピンク・パンサーの一員を逮捕
http://n.m.livedoor.com/a/d/4771240

いい加減に名誉毀損罪でとっ捕まえたらどうなんだ?!

【チャーリーズ・シコミズ】
『朝鮮労働党がよど号グループに指示した「日本国内の右翼民族派」結成工作のその後』
(05/15 12:02)

 このコメ欄にもコピペしやがる「ジャリンコ・シミズコ」弩区立盗・耕作淫。
 この男の指摘が虚偽なら名誉毀損だろ。
 しかし、当事者は何やってんだか。
 いい加減に白黒つけて欲しいもんだ。
 うざいったらありゃしない。

ガイシが危ないから民営化をやめるのに海外投資をすると言う二枚舌

ガイシが危ないから民営化をやめるのに海外投資をすると言う二枚舌
http://blog.livedoor.jp/furusatochan/archives/3134480.html


urusatochan: あまりに危ない原口大臣「郵政10兆円投資構想」のお粗末 今度は郵政資金を狙う日本版国家ファンドの亡霊 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/518 今日はこれについて書いてみよう



郵貯と簡保の上限引き上げをしたからと言って、集まったカネで何をするのかいまだ検討中というのはかなりノーテンキな話だと思います。

民間で有効な投資先が無いために金融機関への資金需要が低迷している中で、その資金を吸い上げる方針だけを先に示して使い方を後から、それも政治が決めようとしているのですから、非常に筋の悪い話だと言わざるを得ません。



それはともかくとして、亀井郵政担当大臣とその仲間たちは小泉時代の郵政民営化に反対した理由の一つとして 「郵便貯金という国民の財産がアメリカのハゲタカファンドの食い物にされる」という根拠のない煽情的なお題目を唱え続けてきました。

これがいかに根拠に乏しいかは、それと時を前後して農林中金がサブプライム関連に数千億円の投資をし、400億円もの赤字を出していたことに対して、彼らが全く興味を示さなかったことでも明らかです。

それでもなお「郵便貯金だけは別なんだ、地方のお年寄りがコツコツと貯めた大事なお金なんだ」と言い張るのなら、それはよしとしましょう。そして彼らが「地方のお年寄りには郵便貯金しか無いんだ。大手都市銀も無いような田舎で1千万円以上の貯蓄がある人に、2千万円まで預けられるようにしてやるのが地方救済の道だ」と言う甚だ倒錯した論理を振りかざしたとしても、そこまでは容赦しましょう。

しかし、そこで集めた郵貯のカネを何に使うのか?

報道によれば、国家ファンドを設立して新興国のインフラ整備に投資したりすることも検討されているようです。冒頭取り上げたコラムの中で山崎元さんが指摘しているように、これは非常に筋悪な案件であり、成功すれば民業圧迫、失敗すれば国民負担を招くものです。

それに郵政民営化に対して「日本の資産が食いつぶされる」とガイシ脅威論を貼った連中が、このような動きに対してあまりに鈍感だと思うのは私だけでしょうか?青札を振りかざした小林興起はいったい何をしているのでしょうか?




田村耕太郎議員などの主張で最近脚光を浴びつつある「新興国へのインフラ投資」ですが、非常にリスキーであることも考慮に入れなければなりません。

普通に商売していればわかることですが、これまで取引の無かった相手に巨額の売り込みをするときは、必ず回収の見込みを付けてからするものです。 あるいは、回収リスクを覚悟してから売り込むものです。

相手が政府であっても、それは同じことです。外国の国債で痛い目にあった投資家は日本でも珍しくありません。ましてやギリシャ問題がポルトガルその他各国に飛び火しようとしている現実を前にして、「政府だから安全だと思う」などの逃げ口上は通用しないでしょう。



リスクが高いからやってはいけないとは言いませんし、 郵貯が何に投融資されようが、大義名分が通っていて成功の見込みが十分あるのなら反対するつもりはありません。

しかし、自分たちが郵政民営化を潰すために「ガイシに乗っ取られる」と言い続けてきたくせに、その郵政の舵取りを任された途端に郵貯のお金を海外投資に使うなどと言いだす恥知らずな政治家の名前を私たちは忘れてはなりません。

そして今なお、小泉・竹中両氏に「日本をアメリカに売り渡そうとした」という誹謗中傷を浴びせている人は、この事実をどう説明してくれるのでしょうか。それとも、数年前はハゲタカが脅威だったけれども今や日本のマネーは最強だとでも言うのでしょうか? 納得のいく説明が欲しいところです。

日本大衆の歴史を知りたい

>けんぶつさん、レス有り難うございます。
>>私は、柳田民俗学と折口民俗学をかじったのですが、知恵の発見には至りませんでした
  私は柳田さんも折口信夫も殆ど名前だけで、碌に読んで居ませんが、宮本常市さんのモノは少々かじった事が有ります。

 日本の大衆層の知恵とは、治水・灌漑、木製加工術、造船術と云った生産性の向上に向けられた実践的な知恵が殆どを占めて居ます、しかし、例えば経済にも様々な工夫が凝らされており、江戸期の地方の大都市相互には、経済ネットワークが既にあり、菱垣廻船に懸ける海難保険に近いものもあれば、株式、相場は既に大都市社会の重要な経済活動要素でした。 

 処が、殊、政治に関しては、欧州社会の様な多様化に対する試みが余り見られない、是は勿論徳川幕府を中心とした幕藩体制の支配力が強固であった事は確かですが、民が置かれていた現実が、大方受忍の限度内に在った事を示しているのではないでしょうか。

 町方が示した知恵は大方上記の通りですが、では、江戸期の経済の浮沈を握っていた生産者足る農村はドゥだったでしょう。

 江戸期は世界的にみても小寒冷期にあたり、冷害・旱魃が多発しています、加えて富士山や浅間山、普賢岳と云った火山の大爆発もあって、気候に恵まれた時代とはとても言えなかったのですが、例えば、そういう大きな災害に見舞われなかった三河は、太閤検地時には30万石だったモノが、明治初頭には54万石とほぼ倍増しています、民間に創意工夫が無ければこういう事はまず起こらないでしょう。

 是は、新田開発が広く行われた結果である事は言うまでもない事ですが、江戸期経済体系の要であった米本位主義が、コメの増産に消費人口が追い付かなくなって、コメ相場が低迷、コメの価値が次第に崩れてゆく中、換金作物である果樹の栽培を始めた部分も考慮しなくてはなりますまい、つまり、農民は、時代に合わせ、市場のニーズも探って、土地の立地条件や土壌、気候に応じた変化も工夫して居た様が看て取れます。

 一方、「お上」を構成する層としての武士階級も、生活を決める石高評価に於いて、嘗ての戦功で決められた石高が永代であったが故に、モチベーションを喚起するモノは何一つない上、コメの価格下落で武士の台所は困窮を極める処となって居た様です。

 こんな中、政治の刷新を図ろうにも、経済が米の取り扱いを中心に硬直して居た上、気候次第で作柄が左右されて、冷害などが酷いと、農家にさえ作物が無い事態ともなりかねない、しかし、支配階層は更なる受苦を忍んでいたから、革命、変革の兆しはなかなか出てこなかったのだと思います。

 武士を含む民は時に苦しい日々はあっても、概ね生活に満足して居たからこそ、内乱は起こらなかったのでしょう、日本人は確かに変革好きとはいえませんが、江戸期三大一揆の一つである郡上八幡での一揆等看ても、不当に弾圧されて何時までも受忍している様な民族ではありませんから。

 私は、日本は古くから民の国であったと思います、ですから、我々はもっと、自分達の先達の歴史を知るべきなのです、其れは、きっと、其処此処に並んでいる様な本には書いていないのではないでしょうか、宮本さんの様に、全国を歩いて資料を集める等超人的な事はできませんが、身の回りにある埋もれた歴史をつなぎ合わせてゆくうちに、新たな事実や知恵が発見できるかもしれません。

口蹄疫発生日からビルコンSの流れを追えば、民主党のインチキが分かるはずだ。

口蹄疫は民主党赤松による人災だ。
最早、大臣等と呼べる人ではないように思う。

小沢一郎の遁走を許してはならない。

東京地検特捜部の不起訴処分を受け、「潔白が証明された」として、国会招致要求を突っぱねてきた小沢一郎だが、検察審査会の起訴相当の議決を受けて、3度目の検察の事情聴取を受けるとともに、政治倫理審査会に出席して事情説明をすることにした。

だが、政治倫理審査会は、非公開であり、偽証罪にも問われることもなく、説明者の一方的な説明に終わると思われる。政治倫理審査会が終わると、小沢一郎、及び民主党は、「説明責任は果たした。」、「禊ぎはすんだ。」として参議院選挙に臨もうとするだろう。

小沢一郎は、「国民にしっかりと話す」と言っているが、これが本心なら、国会の証人喚問に応じるべきである。小沢一郎は、逃げ切るつもりである。小沢一郎の遁走を許してはならない。

〇貞と引きこもりの因果関係

けんぷつへ

コメントオンリーでは想像の範囲をこえられないのよ。
エ〇サイトで自己満足しているのと同じ。
童〇と同じよ。
早く女を〇きなさい。
キムチ臭い商売女しかいなければティッシュを鼻につめて頑張りなさい。視野が少しは広くなるわよ。
ふつうは引きこもりもバカバカしいと思うものよ。
引きこもりがばかばかしくなるよ。
経験不足は貴方のように脳を退化させるのよ。

民主党と公務員は同じ穴の狢か?

>ブログ主様
 イヤハヤ、世界に向けた日本の恥、ルーピィ鳩山の醜態は一日でも早く消えてほしいモノですが、小沢の成敗を忘れてはならない。

 此の二人の暴言、失言、詐欺的言い訳、其れ以上に、見えない部分での悪行は、マスコミの動きから推量するに目に見えている処の騒ぎでは無いでしょうね、既に双方とも周辺で人が何人も死んでいる。

 是等の事件がすべてつながれば、退陣、辞職で済む話ではないでしょう。

 そういう可能性が十二分にあるのに、検察は一体何をしているのでしょうね、彼らが刑事で動いているなんて、聞いたことが無い。

 処で検察審査会って、平たく言えば「世間の常識」でしょう、世間の常識は全員が「小沢はクロで、再審が必要」と断じたのですから、国民の利益と生命を護るのが役目の公務員として、世間の常識を優先させるのは当然の筈だが、今後検察再審で、審議会前と同じ結論を出すようなら、高級公務員も著しくその信用を失うでしょうね、彼らの常識は世間の常識から逸脱している事に成りますから。

 尤も、是を仕組んだ小沢の狙いには、「公務員への不信造成」も入っているのだから、思う壺なのかもしれませんね、小沢達が目指して居るのは、日本社会の破壊なのですから。

 鳩山、岡田、管、仙石、山岡、千葉・・コイツ等の常識って、総て雑魚レベルなんですね、簡単にいえば議員で居たいだけで政治家を名乗っている、岡田なんて、意見を言うたび背景の思想が奈辺にあるのか、想像するだに難しい、何か精神病でも患っているのではないだろうかと疑ってしまう。

 民主党はよくも、こんなに不適格者ばかり集めたものだと感心する、コイツ等を選んだ選挙区の皆さんは、御自分の常識や人を看る目を疑うべきですね、もしくは、自分の情報源をモゥ一回確かめたらドゥでしょう。

 次の国政選挙が一体何に成るのか判らなくなってきましたが、この状況で、民主党議員が一人でも再選されるのなら、日本国民は世界の嗤いモノにされることでしょう、曰く「政治と金儲けの違いが判らない国民だ」と。

 国民、就中、公務員の皆さまの覚醒を促したい、国在って、県あって、市在っての貴方がたなのではないでしょうか、つまり、国民、県民、市民在っての貴方がたなのですよ、世界不況下で喘いでいる一般企業が殆どなのに、貴方がたが比べるのは、絶好調の大企業の給与水準ばかり、何故中小企業の平均と並べないのでしょうね。

 より多く金を稼いでこそ多く給与が貰えるのが、自由経済の社会の鉄則でしょう、公務員は明らかにその鉄則から離れたところに居るのです、つまり、異なる基準で諮られている、なのに何故、「絶好調の大企業と同じ」という基準を持ち出すのか、良識が欠片でもあるのなら、不況下にはせめて賞与を辞退する等すれば、成程「違う基準にある」と皆が認識するのですがねぇ。

 今のままなら、「公務員こそ国民の敵」でしかありませんよ、誰も尊敬しなくなる、正に、敵の思う壺ですがね。

>ナポレオンソロさん

統計学的手法は、目的を決定して方法を考えて数値を求めていきます。
歴史も結局は、同じではないでしょうか?自分に引き寄せないと、趣味にしかなりません。

そのあたりが、難しいところだと思います。

そこで、わたしは居直ったというか、見切り発車というか、今私たちに大切なことは何かということから、結局は、国家であり民族であるというスタンスを選んで、フォークロアを勉強するのを終えました。

どのような絵解きがあるのか、ソロさんの展開には興味を持って眺めております。

◆◆◆講演情報◆◆◆

テーマ【人様のブログで人様のブログの悪口を垂れ流して荒らして何が悪いか?】

「人様のブログのコメント欄で粘着主張して何が悪いか?」
「人様のブログを荒らして何が悪いか?」
に続く第三弾!

◎講師
けんぶつ (自称 論客)

◎講演会場
人様の人気ブログのコメント欄

◎講演日時
365日 朝から朝まで

◎講演内容
①人様のブログで人様のブログの悪口を垂れ流して荒らして何が悪いか?
②人様のブログを荒らして何が悪いか?私は常に正しいニダ!
③人様のブログのコメント欄で粘着主張して何が悪いか?
④自分のブログが不人気の理由は読者のレベルが低いからなのだ!
⑤支離滅裂の自己主張こそ議論なのだ! 読者が頭悪いニダ!
⑥実社会では何も成立しないのだ!人様のブログこそ、わが論争の住みか!
⑦私と議論できない奴らは愚か者なのだ!偽装保守か工作員なのだ!
⑧私が反日議員を応援しても私が常に正しいのだ!
⑨私怨人気ブログ批判は他人の人気ブログで批判するのが良いニダ!◆【←今ここ】◆
⑩人気ブログ出禁とは?わが勲章ニダ!
⑪カルト創価学会の批判を質問されたらコメント欄から逃げるニダ!
⑫妄想がわが精神の支え!妄想が言論の基本なのだ!
⑬引きこもりは私にとって籠城戦!
⑭女に相手にされないのは、女が偽装保守なのだ!

◎参加方法
勝手にしてくれ♪

◎後援
反日の読者たち

参加費
1反日脳内ウォン
キムチ一袋

「人様のブログのコメント欄で粘着主張して何が悪いか?」

↑お前のことだよ。

>>⑭女に相手にされないのは、女が偽装保守なのだ!

コーヒー吹いた
ツボに入ってお腹痛いです(泣笑)

お願い

けんぶつは無視してください
その他自演投稿で荒らしてますが、無視してください

けんぶつの悪質な妨害行為は実社会で対応されることと思います
実社会では「そんなつもりじゃなかった」といういい訳は通用しません
引きこもりだろうと、親にもキッチリ責任を取らされることでしょう

HNなしの投稿者は工作員です。

HNを使って投稿をされている方々へ。

 HNのない投稿で、けんぶつ氏叩きをしている連中がいますが、こういう連中こそ偽装右翼、否、中にはハッキリ、サヨク丸出しの奴もいますね。

 何も私が言わなくても、判っている人は判っているでしょうが、コイツ等の目的は、保守の分断ダケです、けんぶつ氏とねず吉氏の対立に付け込んで結果、此のブログを荒らして居るダケ、けんぶつさんも、結果こんな連中に利用されているとご自覚ください、正義がどっちかなんて、人それぞれで感じて、考えて看ればよろしい話だと思いますがね。

>ナポレオンソロさん

ご心配ありがとうございます。

だけれども、私は、日本保守の名誉のためにも正邪を判別する必要はあると思いますよ。

冷静なナポレオンソロさんが、激昂されておられるような情況は一刻もはやく、なくさねばとは

思っています。しばらくのご容赦を。

自民等は白丁在日を出て行けと言えるのか?

日本人はかつて罪を犯しました。 朝鮮を近代化して朝鮮人の人口を大増殖
し、それが在日問題を引き起こす遠因としてしまったことで日本人の子孫を
酷く苦しめるという大罪を。

日本人は現在も罪を犯しています。 日本の発展を妨害し社会を蝕む
在日コリアンを特別優遇し甘やかし続けて、きわめて横柄で下劣な、ならず者
朝鮮人にしてしまったことで、日本人が未だに多大の被害を被っているという
大罪を。

罪を償うには、在日コリアンを冷遇・虐待する以外には有り得ないです。
少なくとも通名と特別永住資格を廃止し、外国人登録証の常時携帯を義務づけ、
また指紋押捺制度も復活させ、DNA登録もさせるべきでしょう。
また、2012年以降大量に韓国に帰ってもらう必要があります。
特別永住者だった者は出来る限り日本に帰化させないことも必要です。



自民等は白丁在日を出て行けと言えるのか2?

朝鮮新報(朝鮮総連系)
〈同胞法律・生活センターPART3 ④〉 生活保護
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/01/0601j1031-00001.htm
(一部抜粋)
「在日同胞のなかにも生活保護を受給する人が増加しています。表にもあるように、
同胞が多く住む大阪市生野区では2005年の同胞受給者数は2000年の約2倍になっています。」


上のURL先から持ってきた↓


ここ最近、生活保護に関連する新聞報道が目立ちます。
保護を受給できず餓死した高齢者や、福祉事務所で水道やガスが止められていることを伝えても、
「はめている時計を売るように」と申請用紙もくれないなど、
人権侵害どころか生死にも関わる深刻な問題点が指摘されています。

大阪市生野区の外国人生活保護受給者数、受給世帯数、
「韓国、朝鮮」籍者を世帯主とする生活保護受給世帯数(出所「人権と生活」No.22)

  外国人 「韓国、朝鮮」籍
      受給者数   受給世帯数   受給世帯数
2000年 1331     930        846
2001年 1420     1022       993
2002年 1640     1175       1076
2003年 1878     1344       1294
2004年 2095     1502       1449
2005年 2202     1574       1536
 日本政府は、社会保障費削減のために生活保護に係る費用も削減しようとしています。
そのため、まずは高齢の受給者に対する老齢加算の段階的廃止や母子家庭への
母子加算が廃止されることになり、また同時に、保護費削減のための水際作戦として、
申請の最前線である福祉事務所では、被保護者数を減らすべく申請を受理しないためのさまざまな対応
がとられているようです。
 在日同胞のなかにも生活保護を受給する人が増加しています。表にもあるように、
同胞が多く住む大阪市生野区では2005年の同胞受給者数は2000年の約2倍になっています。
長引く経済不況によるリストラ、解雇、離婚による母子家庭や高齢者の独居世帯の増加など、
生活に困る原因には日本社会と同様の背景があるようです。
しかし私たちの場合、民族差別や国籍条項などにより、もともと経済的、社会的基盤が脆弱であるうえ、
「勝ち組、負け組」や「自己責任」などの言葉に象徴されるように格差が広がる今の日本社会では、
貧困はすぐ隣にある身近な問題と言えるでしょう。

ナポレオンソロ様に以下同文!

ナポレオン・ソロ氏は、HNなしの投稿者をひとまとめに工作員にしたいボケじじいです

HNありであろうが、なしであろうが、けんぶつ氏叩きをしている連中は工作員だと思いますがね。

けんぶつ
ナポレオン・ソロ

コテハンが正しいと思う妄想がそもそも間違い。例えば警察が以前にも増して山口組に対して敵対行為を露骨にしている理由は中国のマフィアと提携をしたからだ。六代目がぶち込まれた理由もソコにある。このような事実が妄想ではわからない事と同じということだ。現実の社会で起きていることと反して、カスはコメント欄で慰めあうがいい。政治ブログの読者で、3年前の高校生は立派な大学生になり、大学生は立派な社会人になっている。ネット利用者で進歩の無い連中は極わずかだ。

妄想ニートではわからない事実として

小沢に世話になったと民主党の比例で立候補した柔道の谷の親父はバリバリの極道だった。福岡の地元では有名だ。田村がオリンピックでデビューすることで建前上、極道の世界から身を引いた。しかし福岡県警は今もつながりが深いと警戒している。また、親父は根っからの博打好きで、借金の山があったが、これも最近までに全て清算されている。引きこもりの妄想で現実の出来事はわからないのだ。

けんぶつ様

あなたは本当に孤独な戦いを、勝ち抜いてくださいました。
その戦いの恩恵を受ける一人として、誠にありがたく、かつ誤解をしていて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
私は市井の浅学な50代の一主婦ですが、自分の頭で考える人間になりたいです。


◎ 政 治 ◎ 在日外国人の地方参政権問題
http://www.m-kiuchi.com/2010/01/13/chihousannseikennmondai/

 正直に言おう、私は外務省アジア局の北東アジア課課員時代は韓国担当として、国公立大学のセンター試験の外国語試験に、私が学生時代にならった韓国語・朝鮮語を英語、ドイツ語、フランス語などの外国語以外に新たに加えるように、文部科学省に働きかけ、その結果これが実現した。


柔道の谷(旧田村)の親父が所属したとこは山口組系の武闘派で抗争が多い九州・福岡で知らない人はいません。マスコミはビビッて報道しませんし、民主党執行部も知っています。小沢に世話になったという背景は色々その筋からみではないかと想像しちゃいます。唯一青山氏だけがテレビで「選挙に立候補するということは、公人になる訳だから、小沢に世話になった背景を谷候補は明らかにするべき」と言及していました。

手抜き工事ばかりの安売りチョン

パラオでの悲劇~パラオKBブリッジ@韓国製 半年で崩壊
http://rkrc5w2q.dyndns.org/cache/korea/academy.2ch.net/korea/kako/1025/10258/1025871201.html

パラオ本島とコロール島の間に約200メートルの橋が架かっています。これがKBブリッジです。実はこの橋は1996年に一度崩落しているのです。
KBブリッジは、「Koror-Babeldaob Bridge」 の名前のとおり首都コロール島と空港のあるバベルドアブ島を繋ぐ橋で、島国パラオの交通の要衝として1977年に開通しました。
建設するにあたり日本の鹿島建設も見積りを出したのですが、韓国の下請け会社が日本の半額で落札し、工事を行いました。
ところがこれがひどい手抜き工事だったようです。
コンクリートの固め方でさえでたらめだった。と言いますから恐ろしい限りです。
その様子をつぶさに見ていた現地住民は当初からこの橋に不安を抱いていたようで、車で橋を渡るときは、もし海に落ちてもすぐ逃げられるようにと必ず窓を開けていたそうです。
また、竣工直後から橋の中央部がたわみはじめ、15tだった通過制限重量がすぐに10tにまで減らされました。
このたわみはやがて、通過する時おかしな揺れを体感できるほどに大きくなり、崩落事故の起きる頃には、徐行運転で渡るほかないという状態に陥っていたのです。

谷が当選したら、第二第三の谷が生まれる。

今や日本の極道の世界でまともなのも極わずか。

政界と同じく外敵による汚染が激しい。

先日韓国の極道が一斉取締りが強行された。

麻薬取締りの一斉捜査だ。

これには日本、米国と韓国の捜査機関合同による対中国マフィア組織対策の一環だ。日本や韓国は既に中国マフィアの下請けのような働きをしている。暴対法で稼げなくなった日本の極道は中国の金脈に手を伸ばした。

日本の極道でも中国との提携に危機感を持つ組織もある。
政界と同じく日本の極道世界も中国化が進んでいる。

ラ・サール出のEnglishのつもりですか? 誰か‥

(爆)

引きこもりは何ら役に立ちません。
けんぶつとその仲間たちによる、
人さまのブログで巣くうコメント欄のみの自演実績が証明してるよ。
みんな次のステップへ行っているのに。
何年経っても進歩がない。

騙されていませんか?

何か、引っ掛かりますね。


あれこれ相手に合わせて発言し、辻褄を必死に合わせようとしているのではないでしょうか?



発言が長々としている割には、要旨がつかみづらい。


お花畑的な内容の事を延々喋る。


そうかと思えば、国を守る事の大切さを説いたりする。


中国からの脅威云々といいつつ、話し方からとても中国を警戒しているとは思えない。


そして、何かしら抗議や苦情を受けた場合、すぐに前言を撤回したり「矛盾していない」などと開き直る。


白々しく、「法的に決まっている訳ではない」と、約束をいとも簡単に反故にした事もあるが、あの時は国民の反応を観察していたのではないでしょうか。



つまり、鳩山総理の頭の中では、5月末までに普天間基地問題の決着を付ける気など毛頭なく、少しずつ少しずつ国民の感覚が麻痺するように仕向けていたのでは?


そうだとしたら、鳩山総理は阿呆どころか、とんでもない売国確信犯です。

という事は、彼の「次の手段」を予測する事が急務ではないでしょうか?


現時点私の予想では、鳩山総理らは「売国法案さえ通してしまえば、あと3年で日本は解体出来る」と考え、今回の参院選は「勝敗より、参院選後の党内対立を避ける」事に重点を置いている、と思います。

ですが、参院選で万一民主党が過半数を得てしまえば、それこそ取り返しがつきませんので、当面は民主党を大敗させる事が肝心かと。

あるいは、参院選にて民主党を大敗させる事に成功すれば、日本より先に民主党がバラバラになってくれる可能性も高くなります。


選挙では「外国人参政権付与法案」「外国人住民基本法案」「重国籍法案」「夫婦別姓法案」などの売国法案に、明確に反対している政党に投票しましょう。

妄想コメントで議論ゴッコ続けるアホはほっとけばいい。
幼稚なコメントは読んでない読者がほとんどだ。
個人情報を晒してる犯罪者は法で裁けばいい。
所詮は現実の社会で何ら影響は無い。

管理人さんの言論活動が世に広がることの方が遥かに
影響力があるのだ。

コメント議論ゴッコして汚しているバカにはわかるまい。
コメント欄での固定ハンドルがどう思われるかという訳のわからん
現実逃避から生まれた第二の人格障害。
現実より重きを置いている病人だからな。

人間の脳は非現実での人格と現実の人格を
両立できるほど優れていない。

現実の出来事はネットのコメント欄で起きているわけじゃない。

2010/05/15(土) 22:19:16| URL| #- 様

>>この腰抜けのタコ 一生引き込んどけや社会のゴミ

タコに失礼です
タコはたこ焼きになったり
お寿司のネタになったり
タコ飯になったり
立派に日本の社会に貢献しています
引きこもり系の卑怯者は
コリアン系企業のゲームに親の金を次ぎこみ
コリアン系ヤクザのえろサイトで親の金を次ぎこみ
親の金を意味なく食い潰すだけです
「タコにも劣る」が正しい日本語だと思います

>無党派な新参もの さん
ネットが使えるのですから選挙前に民主党の事を調べて欲しかった。

まあそれは置いといて、貴方に言いたい事があります。
貴方だけでなく民主党に投票して後悔している人にも言いたい事があります。
貴方は何をしていますか?。
衆議院選挙前に民主党の危険性を察知した人達は衆議院選挙後も一生懸命日本の崩壊を防ごうと頑張っています。
ブログ、デモ、ポスティング、自分の出来る範囲で一生懸命動いています。
貴方は保守系のブログのコメント欄に書き込みをしているだけですか?。
本当に後悔しているのだったら動いてください。
貴方の失敗なのだから貴方が責任を取ってください。

気を悪くしたのならごめんなさい。
でももう保守系のブログのコメント欄に書き込みをして満足している状況じゃないですよ。
書き込みだけではなく、少しは動いて欲しいです。

初めまして

何しろツイッター議員が蔓延して、ネットでの選挙活動だったり…

ますます、候補者の『ひととなり』が不透明になる選挙をお望みの様ですから。


(^◇^;)

フライデー(講談社)5月28日号 発売中

「元山口組大幹部 後藤組組長が明かしたヤクザと創価学会の真実」

「創価学会は人を利用するだけ利用して、用済みになれば簡単に切り捨ててきた。池田教が国家権力の中枢に入り込み、日本を乗っ取ろうとしている」

「池田や学会、公明党がガタガタ言ってくるんなら、いつでも相手になってやるよ。なんなら民主党も、学会と反目になって『黒い手帳』とかいう本を出した矢野さんと俺を、国会で証人喚問したらどうだ」

http://www.bitway.ne.jp/kodansha/friday/scoopengine/index.html

あちこちにメールを

外国人参政権に反対するなら国会法改正案の阻止をお願いします

 議会制度協議会を経ずに、14日に衆議院に提出された「国会法改正案」についても、多くのみなさまがご存知の通り、内閣に権能、権力の集中を合法化する闇法案である。小沢民主党の実権を日本の「主権」の上に“確立”する。すなわち、日本支配に通ずる闇法案、と認識すればその内容が判りやすくなる。その特徴として、次の点が挙げられる。

1.国会で答弁する政府特別補佐人から法制局長官を除く。

2.内閣府設置法と国家行政組織法を改正し副大臣、政務官の定数を増やす。これにも国籍条項がない。

3.衆参両院の規則を改正し政府参考人制度を廃止。

4.国会の委員会に行政機関の職員や学識経験者、利害関係者からの意見聴取会を開く。

 いわば、民主党さながらに、「行政機関の職員」や「学識経験者」、「利権関係者」には国籍条項がない。たとえば、大学の外国籍の教授やそれに準ずる「学識経験者」や、「利権関係者」として、在日韓国籍のパチンコ業者に対しても、国政の中枢への参加の途を開くことになりかねない。すなわち、これらの外国籍者に都合良い「闇法案」が、憲法の解釈権は国会議員の閣僚が過半数を占める内閣が実際上も行使する方針を示す同法のもとに量産されかねない危惧を内包している。

国会法改正案の怖ろしさです
http://www.youtube.com/watch?v=9EHUm2BHcHU
国民の声を聞く
http://www.kokumin.or.jp/opinion/

下衆はやっぱり下衆どまりでゲス

 誰とは言わんが、失礼なコメを【何度も】書いておいて、それが誤解だと判明し、書いた本人も納得しているなら、普通は何らかの返す言葉があっていい。

早速コンビニへ買いにいきます 情報ありがとう

フライデー(講談社)5月28日号 発売中

「元山口組大幹部 後藤組組長が明かしたヤクザと創価学会の真実」

「創価学会は人を利用するだけ利用して、用済みになれば簡単に切り捨ててきた。池田教が国家権力の中枢に入り込み、日本を乗っ取ろうとしている」

「池田や学会、公明党がガタガタ言ってくるんなら、いつでも相手になってやるよ。なんなら民主党も、学会と反目になって『黒い手帳』とかいう本を出した矢野さんと俺を、国会で証人喚問したらどうだ」

http://www.bitway.ne.jp/kodansha/friday/scoopengine/index.html

2010/05/15(土) 23:38:48| URL| 後藤組組長が明かしたヤクザと創価学会の真実 #-

すみません、コピペです。

三宅氏「自分で転んだ」暴露? 自民議員ブログで明かす
2010.5.15 21:06 産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100515/stt1005152107012-n1.htm


>民主党の三宅雪子衆院議員(45)が、12日の内閣委員会での採決時に転倒・負傷した問題で“新証言”が浮上した。

>民主党は“加害者”として甘利明元経産相への懲罰動議を提出しているが、宿敵・自民党の馳浩衆院議員が、三宅氏から『自ら転倒した』と聞いたことをブログで披露しているのだ。

>渦中の三宅氏は負傷翌日の13日、車いすで衆院本会議に出席した。>右足には包帯が巻かれ、同僚議員に背負われて投票するなど痛々しい姿を見せたが、一方で、鳩山由紀夫首相の答弁時には、痛めたはずの右足を軸に足を組むなど“自作自演”疑惑も指摘された。

   画像はこちらです
http://sankei.jp.msn.com/photos/politics/situation/100515/stt1005152107012-p2.htm

>こうした中、議員会館のエレベーターで偶然に三宅氏と遭遇したというのが馳氏。自身のブログに次のように書き残していた。
> 《議員会館のエレベーターに、民主党の三宅雪子さん、松葉づえ姿で乗り込んでくる。えらいものものしい。『どないしたの?』『昨日の内閣委員会の強行採決で転んじゃって…』と、痛々しい包帯姿。『運動不足なんですかね、自分で転んじゃって、恥ずかしい…』と三宅さん

>(懲罰動議を出された)甘利氏は自民党のHPでも、《突然三宅議員が前に倒れ込み、私の方を見ながら『ひっどーい』と叫んだ。たちまち十数人の民主党新人議員に罵倒され、小突かれ、『はめられた』という思いがよぎった》と(民主党に)反論している。

>一方、民主党は甘利氏への懲罰動議に自信満々。「暴力行為は一切なかった」と発言した小泉進次郎衆院議員への懲罰動議も検討するなど、さらに攻撃を強めている。

>真実を知る三宅氏は・・・???

>小泉進次郎衆院議員への懲罰動議も検討


なにこれ?

ミンス怖っ

ここ、日本だよね?

>>ナポレオン・ソロ氏は、HNなしの投稿者をひとまとめに工作員にしたい>>ボケじじいです
>.HNありであろうが、なしであろうが、けんぶつ氏叩きをしている連中は>>.工作員だと思いますがね。

おれも、ナポレオン・ソロ氏と同じ感想だが、文句あっか??

けんぶつから、まともな論議で、勉強になると思ったことはないがね!

と、池沼bingo #mIug5Ryo www

●理解的にできるネット利用
〇他人のブログを応援する  
〇自分のブログで情報を発信する

●常識的に理解できないネット利用
×他人のブログのコメント欄でそのブログの支持者た
ちへ絡み僻みの幼稚な難癖議論ゴッコを繰り返す
×自分のブログが不人気だから他人のブログを他所
のブログのコメント欄で批判を繰り返す

●常識的に理解できない国民
×成人しても働かずに納税義務を果たさないで他人の
人気ブログのコメント欄に文句ばかり何年も書いて成長
が止まった人々
×人様の人気ブログのコメント欄で日本のために戦ってい
る、コメント欄で難癖議論することが日本を救うと本気で思
っているのはヒキニートと反日ニートだけ

>勉強にならないbingoさんへ

ナポレオンソロ氏は心配してくれてると思うのですが、意見がずれておられませんか?

私の、真正保守の要件や、商売保守・宗教保守批判が勉強にならないということでしょうが、研鑽をつみますね。bingoさんがうなるような論議をめざします。

そういえば、平沼=村山談話大臣以後論争はしていませんね。
またいずれよろしくお願いいたします。

昨日の飛ばし気味のbingoさんよかったけどなー^^

●常識的に理解にできるネット利用
〇他人のブログを応援する  
〇自分のブログで情報を発信する

●常識的に理解できないネット利用
×他人のブログのコメント欄でそのブログの支持者た
ちへ絡み僻みの幼稚な難癖議論ゴッコを繰り返す
×自分のブログが不人気だから他人のブログを他所
のブログのコメント欄で批判を繰り返す

●常識的に理解できない国民
×成人しても働かずに納税義務を果たさないで他人の
人気ブログのコメント欄に文句ばかり何年も書いて成長
が止まった人々
×人様の人気ブログのコメント欄で日本のために戦ってい
る、コメント欄で難癖議論することが日本を救うと本気で思
っているのはヒキニートと反日ニートだけで脳も精神も退化

けんぶつさんへ

私は、あなたと不毛の議論をやっている時間はありません。そんな時間があれば、この危機に対して活動を進めます。

ただ、あなたに何点か質問があります。

あなたの主張は、毎度保守を、それもあなたが自身が標榜するところの唯一無二の、しかも他は、偽装保守だと切って捨てるような論陣を毎度のように張っておられます。

そのあなたが毎度、自民党を必ず否定なされている。私も自民党に問題が多いのは否定しません。しかし、常に「ベター」を選択する必要があるのが、政治(政権選択)のあるべき姿だと私は考えています。それゆえ、最悪売国政党の民主党は絶対に排除すべきとの判断です。これは私には絶対です。それでは、聞きます。まず、1点、あなたの支持政党は、何ですか?簡単ですから、単刀直入に答えてください。


それに、あなたは自分と相容れない主張は、「偽装保守」と切って捨てています。私には、例えば、AZUMA Goroさん、muy bienさん(直近の方々だけ、取り上げています、ご容赦を)などは、非常に共感できる保守のお仲間だと考えています。


あなたが自分の主義、主張に信念があるように、相手にも同様に信念があるものです。あなた自身が自分の持論を大切になさっているように、他の方々も同様に自分の意見に深い思い入れがあるものです。それに思い至りませんか?あなたは、自身の持論を排除されていると感じているかもしれませんが、あなたがしていることも、まさにそれです。


あなたが本当に「保守」の人間なら、あなたのやり方は本来味方であるべき同士を敵にしてしまうことになるでしょう。

それにもう一つ、あなたは以前からあの平沼議員を何度も例の「村山談話」を引き合いに出し、痛烈に非難の論陣を何度も張っていた記憶があります。我々、組織にいる人間は、自身が正しいと思っても動けない時があります。政治家である平沼議員なら、尚更でしょう。そんなのは、想像力があれば容易に判断できます。それに、ただそれ1点で持って、信頼できる政治家を切って捨てていたら、ただでさえ、少ない信頼できる政治家はいなくなるのではありませんか?

もう1点、お聞きします。あなたは、自身のブログでも民主党の前原議員をかなり支持なされている。彼は外国人参政権にも賛成している議員のお一人です。平沼議員をただ上記の理由だけで切って捨てて、外国人参政権に賛意を示す、保守派の人間なら絶対に考えられない範疇に入る人間を擁護できる理由は、どこにありますか?また、簡単に前原議員以外に、あなたが支持なされている議員を挙げてください。

くれぐれも言っておきますが、私はあなたと不毛な議論をしている時間はありませんから、上記の質問以外の何主義、どうのという議論は、結構です。

以上、端的にで、結構ですので、お答えください。よろしくお願い致します。

見てください。この酷さを・・・。何?民主党って・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=l3y39-zlLug

真の保守とは、悪しきところを是正し、伝統文化、国家の主権と名誉を守るものだ。

>見てください。この酷さを・・・。何?民主党って・・・。
> http://www.youtube.com/watch?v=l3y39-zlLug

確かにひどい。


質問者 「三宅議員は、動画を見る限り、自分から転んでますよ」

返事 「あなた、名前なんていうんだ?」

質問者 「えっ?」


これ、みんなで電凸したほうがいいのかな…

>フライデー(講談社)5月28日号 発売中
>「元山口組大幹部 後藤組組長が明かしたヤクザと創価学会の真実」
>「創価学会は人を利用するだけ利用して、用済みになれば簡単に切り捨>ててきた。池田教が国家権力の中枢に入り込み、日本を乗っ取ろうとし>ている」
>「池田や学会、公明党がガタガタ言ってくるんなら、いつでも相手になっ>てやるよ。なんなら民主党も、学会と反目になって『黒い手帳』とかいう本を出した矢野さんと俺を、国会で証人喚問したらどうだ」
>http://www.bitway.ne.jp/kodansha/friday/scoopengine/index.html


上記の記事は今週の週間文春でも一部掲載されていた。後藤組は理屈抜きの武闘派で知られ、イケイケの兵隊を数多く抱えた金持ちの組織でもある。山口組5代目の跡目争いでは200億円の金を動かし、直参にまで登りつめた。創価だけでなく、オウムとの関係や政界との黒い噂が耐えない。昨年の誕生日に本部での会合を欠席し、大物演歌歌手や有名人との盛大なゴルフコンペ(パーティ)は週刊誌で報道されたが、この執行部を無視した会合騒動がきっかけで、山口組から引退した。後藤組と義理が深い組織や現山口組執行部に反発している組織も相次いで山口組から離脱した。後藤組の力は衰えていない。創価学会に正面きっての宣戦布告。後藤氏の性格上、このまま無事に終るとは誰も思っていない。民主党大物議員と山口組の関係は周知の事実。今週の政界に新たな激震が襲った。けんぶつとコメ欄の暇な仲間たちなどに関わっている暇はない。

【拡散希望!】

宮崎の種牛を一元管理している家畜改良事業団の肥育牛から口蹄疫感染が確認されました。


第一次ソース: 江藤拓 日常活動報告 ブログより
 http://etotaku.exblog.jp/10622978/



是非、皆様のご協力をお願い致します。 m(_ _)m


合言葉は 「宮崎を救え!」 です。


 (突然ですが、大変失礼致しました。)

真の保守とは、悪しきところを是正し、伝統文化、国家の主権と名誉を守るものだ。


素晴らしい。

これに尽きる。

情報ネタ有難う御座います。

>フライデー(講談社)5月28日号 発売中
>「元山口組大幹部 後藤組組長が明かしたヤクザと創価学会の真実」
>「創価学会は人を利用するだけ利用して、用済みになれば簡単に切り捨>ててきた。池田教が国家権力の中枢に入り込み、日本を乗っ取ろうとし>ている」
>「池田や学会、公明党がガタガタ言ってくるんなら、いつでも相手になっ>てやるよ。なんなら民主党も、学会と反目になって『黒い手帳』とかいう本を出した矢野さんと俺を、国会で証人喚問したらどうだ」
>http://www.bitway.ne.jp/kodansha/friday/scoopengine/index.html


上記の記事は今週の週間文春でも一部掲載されていた。後藤組は理屈抜きの武闘派で知られ、イケイケの兵隊を数多く抱えた金持ちの組織でもある。山口組5代目の跡目争いでは200億円の金を動かし、直参にまで登りつめた。創価だけでなく、オウムとの関係や政界との黒い噂が耐えない。昨年の誕生日に本部での会合を欠席し、大物演歌歌手や有名人との盛大なゴルフコンペ(パーティ)は週刊誌で報道されたが、この執行部を無視した会合騒動がきっかけで、山口組から引退した。後藤組と義理が深い組織や現山口組執行部に反発している組織も相次いで山口組から離脱した。後藤組の力は衰えていない。創価学会に正面きっての宣戦布告。後藤氏の性格上、このまま無事に終るとは誰も思っていない。民主党大物議員と山口組の関係は周知の事実。今週の政界に新たな激震が襲った。けんぶつとコメ欄の暇な仲間たちなどに関わっている暇はない。

管理人さん、何時もありがとうございます
毎日ネットをみることは出来ませんが応援しています
僕は今年大学生になったばかりです
残念ながらまだ選挙権はありません
僕の同級生や後輩はみんな反民主・反社民・反創価・反共産ばかりです
大学の教授が飲み会で仰ってました

(1)僕らの年代は気楽にネットを活用しているので政治に関心が高い

(2)年々選挙権を得た若者が増えることで反日政治が弱体化

(2)の理由なども考えられて外国人参政権の可決を急ぐのもある

長年政治ブログのコメント欄で幼稚な書き込みを繰り返している、けんぶつさんたちのようにならないように(笑)、実社会で何をしたらいいか?僕らの世代は僕らのやり方で日本を良くしていきたいと考えています

前にアメリカのタイム誌の世界で一番影響力がある人物に「YOU」が選ばれたように、自らの力で情報を発信することは大切なことだと思います

だけど親に生活の全てを頼るニートのように他人の人気ブログのコメント欄に頼る生き方も、引篭もり特有の発想なんだーと学校で話題になり、笑いもしましたが、最近の若者の方が事なかれ主義で、他人のコメント欄でコソコソ卑怯な振る舞いしかできない大人と違って、日本のことを考えていると思います 

なんでもかんでも人任せだけではいけないと思います

★★講演情報★★

テーマ【人様のブログ(コメ欄)で高校生と大学生に馬鹿にされて何が悪いか?】

「人様のブログのコメント欄で粘着主張して何が悪いか?」
「人様のブログを荒らして何が悪いか?」
「人様のブログで人様のブログの悪口を垂れ流して荒らして何が悪いか?」
に続く第四弾!

◎講師
けんぶつ (自称 論客)

◎バックコーラス
けんぶつと愉快な自演投稿マニアたち

◎講演会場
人様の人気ブログのコメント欄

◎講演日時
365日 朝から朝まで

◎講演内容
①人様のブログで人様のブログの悪口を垂れ流して荒らして何が悪いか?
②人様のブログを荒らして何が悪いか?私は常に正しいニダ!
③人様のブログのコメント欄で粘着主張して何が悪いか?
④自分のブログが不人気の理由は読者のレベルが低いからなのだ!
⑤支離滅裂の自己主張こそ議論なのだ! 読者が頭悪いニダ!
⑥実社会では何も成立しないのだ!人様のブログこそ、わが論争の住みか!
⑦私と議論できない奴らは愚か者なのだ!偽装保守か工作員なのだ!
⑧私が反日議員を応援しても私が常に正しいのだ!
⑨私怨人気ブログ批判は他人の人気ブログで批判するのが良いニダ!
⑩他人の個人情報を人様のコメント欄で晒して何が違法か!◆【←今ここ】◆
⑪カルト創価学会の批判を質問されたらコメント欄から逃げるニダ!
⑫妄想がわが精神の支え!妄想が言論の基本なのだ!
⑬引きこもりは私にとって籠城戦!
⑭女に相手にされないのは、女が偽装保守なのだ!
⑮朝鮮ヤクザに日ごろ貢いでいる俺様はゲーム大好き

◎参加方法
勝手にしてくれ♪

◎後援
反日の読者たち

参加費
キムチ一切れ

日本国民よたちあがれ!

管理人様、皆様へ

国会改革法案提出に気をとられているうちに、一昨日の公務員法案に引き続き、昨日も地球温暖化対策基本法が強行採決されました。

地球温暖化対策基本法、衆院委員会で強行採決
http://sankei.jp.msn.com/life/environment/100514/env1005142031003-n1.htm
2010.5.14 20:29

 衆院環境委員会は14日、2020年までに温室効果ガス排出量を1990年比で25%削減する目標を明記した「地球温暖化対策基本法案」を与党の賛成多数で可決した。自民党は審議継続を求めたが、質疑を打ち切り、強行採決に踏み切った。

 野党側はこれまでの審議で、鳩山由紀夫首相の理念だけが先行した法案の不備を追及してきたが、政府・与党は結局、25%削減による国民生活や経済成長への影響などを明確には示さなかった。

 民主党執行部は、郵政改革法案や労働者派遣法改正案など審議の難航が見込まれる重要法案がめじろ押しの中、すでに政府・与党内で意見が一致している温暖化対策基本法案は「先行して粛々と処理する」(民主党幹部)考えで、同法案は今国会中に成立する公算が大きい。

 基本法案には25%削減の具体策として、暮らしに新たな負担を求める「地球温暖化対策税(環境税)」の導入を明記したほか、企業に温室効果ガスの排出削減を義務づけた上で削減量の過不足を売買する「国内排出量取引制度」を施行後1年以内に創設することなどが盛り込まれた。


たった18時間だけの審議で強行採決。根拠も示さず、野党の意見には耳を傾けず、国民への何の説明もない。こんな状態で強行採決するのが民主党のやり方です。こんな奴らにいくら抗議の声を届けても、奴らには聞こえていません。FAXを送ってもメールを送ってもゴミ箱に直行です。こんな奴らに電凸、FAX凸、メル凸するのは、もう時間と労力の無駄だと思いませんか?マスゴミも同様です「ハイハイご意見は承りました。上には伝えます」と言いながら何か変わりましたか?

もちろん国民に周知する事や、売国法案に反対している議員への激励や応援は続けなければいけませんが、もう家にこもって電凸、FAX凸、メル凸をするだけの時期は過ぎました。パソコンや電話の前にかじり付いていても売国は止められません。もう解散要求デモを国民や野党議員に呼びかけるための活動をすべき時期に来ています。民主党政権はこれからもこの調子で、国民の抗議の声は聞かずに売国法案を量産し、次々と可決していくでしょう。

参議院選まであと2ヶ月を切りました。告示後は抗議活動は制限されるので実質1ヶ月ちょっとしか時間はありません!参議院選でねじれを起こしても、民主党政権は続きます。鳩山や小沢の辞職や、内閣総辞職を求めるのではなく、民主党解体・解散総選挙を求めなければいけません。参議院選後に民主・みんな・公明党が連立を組めば日本解体のカウントダウンは急激に早まります。民主党政権を一日でも早く潰さなければ、日本はあっという間に潰されてしまいます。

野党も国会法改正で審議拒否をするのなら、街頭宣伝・デモ行進を行い民主党の正体を国民に周知すべきです。そのときは行動する保守団体も、日本会議も、覚醒している国民も、一致団結して一緒に立ち上がるべきです!今こそ皆で一致団結し反政府デモを行うタイミングではないでしょうか?このまま売国法案を強行採決され続けてからでは、もう遅すぎます!他の国であればすでに暴動や大規模デモが起きている状態なのに、日本人はいつまで忍耐強く電凸、FAX凸、メル凸続ければ気が済むのでしょう?日本人はいい意味でも悪い意味でもお人好し過ぎます。日本人が抗議の声を上げなければ、世界からも呆れられ、つけ込まれ、日本国民全員が腰抜けだと思われて悔しくないですか?私はとても耐えられません。ルーピー呼ばわりされるのは総理とその仲間達だけ十分です。

宮崎ではバイオテロが起こっています。今でも政府は何も対応しようとしていません。口では保証すると金のことだけは言っていますが、こんな嘘つきの言葉など誰が信じますか?マスゴミもほとんど報道せず多くの国民は危機感を抱いていません。民主党とマスゴミが手を組んでいる限り、国民は本当に恐ろしい目に遭うか、日本が侵略され解体されるまで気づかないでしょう。何度も言いますが、この事態に気づいている国民は、まだまだごく一部の少数派です。気づく手段がない、気づこうともしない国民と一緒に日本解体を迎えますか?今こそ日本の底力を発揮すべき時ではないでしょうか。

花うさぎさんも同じような意見を書かれていたのでご紹介しておきます。

【花うさぎの「世界は腹黒い」】政党・政治家も市民団体・草の根も 鳩山政権打倒の街宣デモを起こせ!http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1604710/

★強大化し傲慢になった中国に対抗せねば <丶`Д´> → 日本よ韓国のパートナーになれ <丶`∀´>


韓国時事ニュース / 2010年05月16日








【韓国】強大化し傲慢になった中国に対抗するため、日本と手を結んでパートナーになるべき … ソウル新聞 ★3 [05/15]

 ■なぜまた、日本なのか  … 李ジョンナク東京特派員

 いまだに気持ちが一向にすっきりしない。北朝鮮の金正日国防委員長の中国訪問の際に中国が見せた態度のためだ。傲慢さが玄海灘を越えて感じられるほどだ。中国外交部の姜瑜スポークスマンは、天安艦沈没事件と関連して、「真相が明らかになるまで、両国(韓国と北朝鮮)は冷静で節度を保ち、言動を慎重にすべきだ」と述べた。相手の国民に対して、言動を慎重にしろとは、一国の外交部スポークスマンが話す言葉なのか。隣国国民を教え諭そうと言わんばかりの非礼と受け取るほかはない。

 中国共産党発行の国際専門機関紙「環球時報」は、それ以上だ。「中国は大国として、周辺諸国で起きる各種論争・衝突に対して、一方の言うがままに肩を持ってやることはできない」と傲慢に振る舞った。

 中国のこういう態度を見て、やや突飛だがありそうな想像をしてみた。私たちの歴史で中国の影響力が及ばなかった20世紀初頭から国交が樹立された1992年までが、両国間の外交史で一番幸せだった時代で記録されるだろう、と。

 米国と共にG2の一方の軸に成長した中国の影響力がますます高まるだろうという予想はしてきた。だが、こんなに早く相手国の威信を蔑視することができる位置にのぼるとは思わなかった。いま韓半島が置かれている最近の政治状況を見ても中国の地位を実感させる。北朝鮮を何とか6者協議に復帰させようとする中国に対抗して韓国と米国、日本がこれを制止して国連安保理に提訴しようとする局面が、まさにそうだ。

 経済分野においても中国のパワーは圧倒的だ。韓国と中国の交易規模は、1992年の63億7911万ドルから、昨年は1409億4930万ドルへ22倍にも増加した。これは、韓国と日本(712億ドル)、米国(667億ドル)との交易規模を合わせた額よりも多い。

 昨年、取材のためベトナム、タイ、シンガポールに行ったことがある。これら東南アジアの大部分の商圏は、既に中国に移っているのを確認することができた。シンガポールで会ったある実業家は、「シンガポールが香港やマカオのように中国の支配下に入っても、大部分のシンガポール人は歓迎するだろう」という話までしたほどだ。

 それでは、我が国はどうすべきだろうか。我が国は、これらの国のように中国の影響圏に編入されてはなるまい。そうであれば共同戦線を展開できるパートナーを探さなければならない。日本が答えだ。日本は「沈む太陽」だとして、直ちには同意できない人もいるだろう。しかし日本は、世界第2位の経済大国の位置から降りているとはいえ、相変らず先進強国だ。我が国がグローバル市場で最高の競争力を見せている先端製品の核心部品・素材の大部分は、日本が供給している。中国が中・低価格市場を席巻し、高価格市場で韓国と競争しているなか、共同連合戦線をしいて対抗することができるパートナーも日本だ。

 偶然にも韓国と日本は、北朝鮮の核の脅威と中国の高度成長という最大の挑戦に共同で直面している。これが、両国が教科書や日本軍慰安婦など敏感な問題を抱えていながらも緊密な関係を模索しなければならない理由だ。

 幸い、暗い過去を持った両国が最近変わる姿を見せていることが肯定材料だ。第2次世界大戦以後、日本に一方的に押されていた韓国だが、最近になって日本を相手にする余裕が出てきた。国際的地位が高まった結果だ。1980年に日本の国内総生産(GDP)が世界の9%を占めていたのに対して、韓国は0.5%に過ぎなかった。しかし2008年には日本が8.1%に下落した反面、韓国は1.6%まで存在感を高めた。グローバル市場で日本と肩を並べる韓国企業も次から次へと現れ始めた。日本の産業界が韓国を追いかける場面も出てきている。

 日本国内の雰囲気も、何年か前とは全く違っている。日本の知識人らが東京の真中で「韓日併合は源泉無効」と宣言した。地上波と衛星TVの11個のチャネルで毎週35個の韓国ドラマを放映している。日本との不幸だった100年を越えて新しいパートナーシップを構築できる基盤は用意されている。


気分転換にはならないけど無理やり気分転換

鳩山夫人の話題がありました。

佐藤閣下ブログ
http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20100515

韓国料理=残飯

韓国の高級ホテル 上位14ホテルで

ホテル内に韓国料理があるのは、4ホテルだけ

何故なのか?  外国人が食べない・ホテル内が臭くなる、よって宿泊客が減少するから

しかもその数は、更に減少傾向にある。


しかし、街中は使い回しの残飯メシがあふれてる

ビビンバひとつしか注文しなくても キムチ類が7~8種類食べ放題で出てくるからって 喜ぶアホがいるけど それ全部 残飯の使い回しだからな・・

大体 ケチで有名なチョンがサービスなんてする訳ないじゃん  残飯を食わせてるだけ


民主党政権で この国と国民生活は良くなるのか、劣化するのか
今ごろ、平野官房長官が慌てて鹿児島入りするマヌケぶりを見ていると、鳩山内閣は本当にドン詰まりの感じだ。「普天間公約問題で首相は持たないんじゃないか」と、民主党支持者までヤキモキする現状も分からないではない。

これで、政権を支える小沢幹事長が万全なら、5月末危機なんて簡単にハネつけられるのだが、「検察再聴取」でまた大マスコミに騒がれ、小沢幹事長自身も窮地だ。2トップが身動きとれず、叩かれ続ける。この状況では本当に苦しい。

だから党内でも、「参院選に大敗すれば誰かが責任をとらざるを得ない。それなら選挙前に辞めても同じ。ムードが変わればプラスになる」なんて声が増えているらしい。それが「6月の首相交代」や「参院選前のダブル辞任」の根拠にされているが。それは自殺行為だ。参院選大敗を前提に党内で“政変”を起こしたら、民主党政権はおしまいだ。瓦解が止まらなくなる。それは末期の自民党政権が繰り返したことだ。

ここは正念場だ。民主党議員だけじゃない。昨年8月、期待を持って政権交代を後押しした選挙民にとっても、じっくり考えないといけない局面である。

大マスコミの悪意に満ちた報道に乗せられ、鳩山政権を見限るのは簡単。自分たちの手でつくった政権を、自分たちで潰すのも勝手である。だが、国民は本当にそれでいいのか。

自民党時代に逆戻りでいいのか
「いま国民は、歴史的な瞬間にいるんだという自覚が必要です。それは、戦後初めて60年ぶりに成し遂げた政権交代を軌道に乗せられるのか。それともマスコミや自民党と一緒になって政権交代をここで潰して、また古い悪政の時代にUターンするのか。その歴史的な分かれ目なのです。7月の参院選で民主党がそこそこの勝利を収めたら、政権はようやく安定し、政治主導が急ピッチで進むでしょう。この国の古い支配システムが次々に壊され、新しいものが生まれます。しかし、逆に民主党が参院選で大敗することになれば、政権は求心力を失い、再び自民党的なものや官僚支配が息を吹き返してしまう。せっかくの政権交代は台無しです。二度と日本で、民主的な政権交代を実現するのは無理になる。ぜひ国民一人一人がそこに気づいてほしいものです」(筑波大名誉教授・小林弥六氏)

鳩山首相の頼りなさを見て、国民が戸惑うのも分かるが、大事なことは首相の“揺れ”ではない。時計の針を前に進め続けるのか、それとも針を逆戻りさせるのか、その歴史的転換を担わされているという覚悟なのだ。

小沢事件も普天間問題も死に物狂いの旧支配勢力が仕掛けた最後の権力闘争

この視点さえあればいま起きていることのウラも、全部見えてくる。デタラメが分かってくる。たとえば、小沢幹事長はなぜ執拗なまでに検察に狙われるのか。

「戦後の日本は、アメリカを中心にして、自民・財界・霞ヶ関・大手メディア・検察の五角形が支配してきた。それを根底から覆そうとしているのが小沢氏です。小沢氏ならなら本当にやりかねない。それで古い支配体制の総反撃を食らっている。政治家引退にまで追い込まれようとしているのです」(日本金融財政研究所所長・菊池英博氏)

だが、先兵の地検特捜部が小沢周辺をいくら洗ってもスキャンダルが見つからない。政治資金報告書の「不記載」という立ちション程度のものだった。それで、一般人の検察審査会を操って、また捜査継続に持ち込むファッショ手法だから悪質だ。

普天間問題はどうか。政権交代を機に、米国従属安保を見直そうとしたのが、鳩山政権のスタート。普天間はその一歩だった。間違いではないのだが、ここにも旧勢力の猛烈な妨害が入った。

「日米安保システムというのは、戦後60年で、何層もの利権構造ができている。政治家、外交・防衛官僚、軍需産業などが日米でそれぞれ儲かる相互関係があるのです。彼らは、沖縄の基地縮小、海外移転、ひいては同盟関係見直しとなれば生活が脅かされる。それで入り口の普天間問題を潰し、鳩山政権に安保問題に手をつけさせまいとしているのです」(軍事問題評論家・前田哲男氏)

外国軍隊の基地をなぜ戦後60年も日本は抱え込む必要があるのか――鳩山首相はそこを問いたかったはずなのに、巧みに迷路に引きずり込まれ、アリ地獄に突き落とされた。それが真相だろう。

大マスコミの洗脳作戦に乗るな
一時が万事。そんな仕掛けと謀略で鳩山政権潰しが進められている。旧勢力の一員である大マスコミの報道が偏っているのも、グルなのだから仕方ない。大事なことは、まともな有権者、民主政治を願う国民は鳩山政権を後押ししてやるしかないということだ。

「今度の参院選で民主党が勝ったら、衆参の数と世論をバックに、この国の支配構造は大きく変わります。民主党がめざす“民益”政治が定着し、“官益”がなくなる分、国民生活は確実に豊かになっていく。もちろん支配体制から完全に追放される自民党や霞ヶ関、大マスコミは死ぬか生きるかの問題だから、5月政局、6月政変を実現しようと必死になる。最後のあがきを見せる。テレビや新聞が、民主党政治の改革やいいことは何も報じず、悪い部分だけ拾い出して強調しているのも、ここが最後の決戦だと分かっているからです。参院選後は司法改革にさらされる検察だって最後の最後まで何を仕掛けるか分かりません。だからこそ、いい政治を願う国民だけは民主党を応援してやらないといけないのです。参院選を投げてしまってはいけません。邪悪な大手メディアに洗脳されたままでいたら、自分で自分の暮らしを苦しくさせるだけなのです」(小林弥六氏=前出)

テレビだけ見ていると、鳩山首相や小沢幹事長が一方的に追い詰められているように見えるが、旧勢力だって苦しい。自民党は組織が壊れ、支持率はピクリとも上向かない。霞ヶ関はサイフの特別会計や天下り団体を壊されようとしている。小沢民主党が進める自民党デタラメ政治の清算、腐臭の官僚組織破壊は確実に進んでいる。だから連中は死に物狂いだ。謀略や怪死事件が起きたっておかしくない。天下分け目の権力闘争前夜とは、そういうものだ。

その意味で、選挙民だってここは、肝を据えて向き合うしかない場面なのである。

>鳩山夫人の話題がありました。

>佐藤閣下ブログ
>http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20100515

鳩山夫人の親父はキム・ジョンウォンという朝鮮人貿易商。朝鮮総連の日本における活動拡大に人力した人物。 ノーモアコリアン
2010/05/04 21:25


↑↓のコメントにも書いて有りましたよ
東アジア黙示録  
http://dogma.at.webry.info/201004/article_6.html

日本は、韓国が西の海に沈んでいくのを黙って見ていよう。

強大化し傲慢かした中国に対抗するため、日本と手を結んでパートナーになるべき。「韓国新聞」

韓国らしいさが溢れている記事であり、思わず笑ってしまう。
反日教育をやめること、および在日韓国人を全て韓国に引き取ること。話はそれからだ。

韓国経済の破綻がはじまったのか。日本にとって韓国の代わりはいくらでもある。
日本は、アジアの孤児、韓国が西の海に沈んでいくのを黙って見ていよう。

三宅雪子議員のパフォーマンスを視たか?
明らかに計画的パフォーマンスだ。上層部の誰かに支持されたものだろうよ。

民主党は姑息な事ばかりやりやがる。マニフェストにも書いてない売国法案を通そうとしている。どうやったら民主党を支持出来るのだ?

自民党の方がよっぽどましだったよ!
イカサマ民主党

嘘つき民主党

一刻も早く終わってくれ!

名無しの投稿者へ

 名無しの投稿者へ
 あんたの言いたいことは、民主党政権に意味が有るとしたら、「政権を交代した」という事ダケ、という事か?(嗤)。

 民主党が政権を執って10か月近くなるが、一体何を遣った?

 ルーピィ鳩山とオカラ頭岡田の暴言、失言、無責任発言だけでも、日本の国際的な立場は相当苦しくなって居るぜ。

 前原の云う事にだって、内部の抗争が仄見える、山岡や仙石なんて問題外の非常識人間だろう、千葉も然り。

 彼らが目指して居るのは国を壊すことダケだ、国を護ろうと云うベクトルが全く感じられない。

 なる程改革は必要だろう、それなら何故安倍政権に協力しなかったのか、彼らが目指したのは、戦後体制を「円満に」終わらせることだった、結局、最大の既得権益者である米国の保守層を怒らせてしまったが、韓国と北朝鮮、シナの裏工作の成果だと云う事は明らかだった。

 外国に付け入るすきを是以上与えれば、日本は日本では無くなる、最悪は、日本が四分五裂して内戦状態もあり得る、国を維持する事が先決だろう、もし、小沢がそういう考えでやって居るのなら、何故、人殺しの胡政権にすり寄るのか、米国勢の中に既に日本の味方が居ないというわけではないだろう、シナのチョイスは、単に彼の利益の問題からだと思う。

 小沢は見えない部分が明らかになれば在る程度納得できるものがあろうが、唯々諾々と随って居る彼らの感覚や頭の中身は全く普通じゃない、全共闘時代の遺物、否、汚物が頭の中に詰まっているとしか考えられない。

 そんな集団に、一体何を期待しているのか、逆にあんたに訊きたい。

 改革や変革が民主党に出来ると云うのなら、具体的に法案や政策を示してみたらドゥだ、否、其れは民主党がやって居なくてはいけない事だろう、何故出来ていないのか、出来ないからではないのか?

 私も旧弊の自民党政治に戻るのなら、自民党は解体した方がよいと思っている、但し、自民党を支えている地方の既得権者層を潰してしまえば、日本の国力は大きく削がれて終う事を留意するべき、そこを全共闘的な「戦い」で克服しようと云うのなら、日本はお終いです、貴方も私も外国兵に殺されるか、日本人同士で殺し合う事に成りましょう。

 本当に民主党でいいと思う根拠を皆に示してください。

 1字のHNもなのれないのでは、唯の工作員でしかないと云う事だが、さて、ドゥしますか?

肉を切らせて骨を絶つ

おはようございます。

内在する諸問題を、『開放』と称しすり替え
告発し、無能力者を立法機関へ送り込み
姑息な手段で周到に内政干渉する勢力。

ブログ 『 シバちゃんのため息 』
http://sibanokuni.exblog.jp/

TVプログラム枠を買い取り、洗脳を試みても
日本人の魂までは変えられない。

2代に渡り中川家を滅ぼした勢力は、未来永劫
この案件は、高くついたと後悔するであろう。

けんぶつさんへ

返信ありがとうございます。

今回も民主党は一切放置しておいて、痛烈な自民党批判ばかりですね。あなたの書かれた文章をここで客観的に見ておられる方々は、どうみてもあなたは、民主党支持者に見えると思いますが。

とても前回総選挙で自民党に投票したとは、考えにくいような論をまとめておられるように私には見えてしまいますね。


この期に及んでもなお、自民党のみを批判していられる理由が私にはわかりません。あなたが(自民党を)支持するから、厳しくといわれても、はい、そうですかとにわかに受け止めにくいですね。

なぜ、あなたが平沼議員を痛烈に非難、批判できたのか、よく理解できました。支持している議員がいないのですね。道理で。よく理解できました。

>他人を虚偽で貶めるのは、保守の風上にも置けません。

貶めた、て「偽装保守」と貶めていたのはあなたでしょう。私はAZUMA Goroさん、muy bienさんなどの常連さんは、毎回ご意見を伺い、またはご意見を交換しながら、私自身共感してきた人間です。だから、AZUMA Goroさん、muy bienさんさんら常連の方々は、私自身偽装保守じゃないという認識です。よって、AZUMA Goroさん、muy bienさんらがが偽装保守なら、私もそうなります。

>一概に保守というくくりで、何か一体感をつくらないでください。

一体感を作らないで、どうやって戦うというのですか?であなたは、1人で戦うおつもりですか?そんな狭量な視野、信条で持って戦うなら、お仲間も極めて少ないでしょう。信頼できる議員もおられないようだし、どうやって、連携して戦うつもりなんですか?民主党は売国法案を、既に恐ろしい計画でもって、それも大多数の国民にわからない形でもって、推進しようとしています。そんな中で、なぜ自民党だけを痛烈に批判してられるんですか?

自民党に投票した、と言いながら、民主党の批判は一切せず、毎回自民党の批判ばかり、あなたはなされています。

私などは、再三申してますように、自民党に問題が多くあるのは認めながら、ここではほとんど自民党の批判はしてません。自民党と民主党を比較しても、明らかに民主党の方が格段に問題が多いからです。あなたは、その逆。なんか変ですなあ。

>思想的に民主より自民に近いから、手厳しいのですよ、ふがいなくて

というか、ここまで民主党が売国政策進めてるのに、あなたみたいにここに来てまで、自民党ばかり批判している理由が私には全くわかりません。

質問ばかり、て私はあなたに質問するのは初めてですし、あなたの投稿文章、姿勢に疑問を感じたからさせていただいただけです。まあ、でも書き込みなされた文章(私の問いに返信いただいた内容)、そして、支持する議員がいらっしゃらないというあなたのスタンスから、だいたいあなたという方を類推はできたように思います。

私は、この国の伝統的な文化や国体(皇室制度)を守り、国家の主権を守るために、活動しています。私の持論は、ここのブログ主様のブログコメント欄で、あなた以上に持論を展開させていただいていますので、お知りになりたければ、遡ってよく読んで見てください。

私は、そのために活動を続けます。枝葉末節にとらわれて、重要な「本質」を見失うことは、私にはできませんから。もう、あなたという方がよく理解できましたから、長々と議論はせず、本来の活動を優先します。

それでは。

進歩がない引きこもり

ある引こもりの少年は親が亡くなって、乞食になりました。

自分で仕事(ブログ)をしましたが、支離滅裂の言語障害で、誰にも相手にされません。

近くの他人のお家(ブログ)で楽しそうにパーティを開催していました。

羨ましく思った乞食は他人のお家(ブログ)に上がり込んでお料理を盗み食いしました。

家主(ブログ主)は言いました。「かわいそうに。マナーを守って他のお客さんに迷惑をかけない様にしてくれたら、お料理食べていてもいいよ。」

乞食は喜んで食べまくりました。

ところが、調子にのった乞食は他のお客さんのお料理やお酒のまで、「これは俺様のだよ!」と、唾をつけてまで、お料理とお酒を独り占めしようと下品に飲み食い続けました。

家主(ブログ主)は言いました。「ワレ、この腐れ乞食が!調子にのってんじゃねーぞ!」
乞食を家から叩き出しました。

乞食は家主(ブログ主)を恨んで、あっちこっちの路上で家主の悪口を落書きしました。

しかし、お家(ブログ)は個人の知的財産として認められています。

他人のお家をわがまま顔で「俺様の縄張りだ!」と勘違いした乞食は
逆に家主に訴えられて、御用となりました。  

他人の家ではマナーを守りましょう。
自由な権利とは、責任を負う権利です。

おわり。

墓穴の掘りかた教えます

 日本人保守を自覚する者を貶めたり難癖を付けてコメ欄から退場させようとする。
 この行為こそは墓穴を掘っている事になります。
(非難する対象者が日本人であることが鍵です。日本人であることを他者に証明する必要はありません)
 もしブログ主がこれをやれば反日工作ブログを疑っていいでしょう。
 参加者がこれをやれば、反日左翼を疑っていい。その参加者がある組織に所属する者と判明した場合は、組織を疑っていい。
 だいたいが、ハンドルも書き込まないのは遵法精神の欠落です。普通の神経ではありません。
 いいですか。皆さんがハンドルを書き込まずにコメントすることを想像してみてください。
 ここは2ちゃんねるではないのです。
 気持ち悪くて仕方なくなるのが普通ではないでしょうか。

鄙鄙爺さん、あなたも外野ではなさそうですね。あなたのことを言っているわけでありませんので。


テスト


口蹄疫

(宮崎県の方からのコメント)抜粋

「今年の1月にJICAを通じて熊本の酪農家に韓国からの研修生が来ることになった。
この酪農家は知り合いで俺も何度か見に行った事がある。
研修生は韓国京畿道州抱河市西域から。昨年から口蹄疫が発生している地域。
熊本の酪農家はこれを断った。
宮崎2区のJICA出身のD議員、地元宮崎での受け入れを要請。
宮崎のある程度の規模の所は当然断った。
そこで目を付けたのが都農の水牛チーズ農場。この農場は東京のお店でイタリアンの
お店で働いてた人が立ち上げた農場。俺も熊本でチーズ農場をやってる友人のつてで
親交があり、何度も一緒に飲んだ事がある。
この農場も初めは断った。この農場立ち上げの時、国からの補助を受けており、D議員
に押し通される形で受け入れた。
2月半ば頃から原因不明の下痢・乳量の低下・流産が多発。獣医にも原因が解らず、検体
を取って動衛研で検査。3月半ばに口蹄疫の疑いが判明。しかし、水牛には抵抗性があり
発症はなかった。
この頃から牛飼い仲間には『原因不明の下痢が発生してる。移すといけないから…』と
言って飲み会にも来なくなった。
4月10日にこの農場の近くの和牛農家で口蹄疫と疑われる症状が発生。動衛研で検査した
ところ口蹄疫と確定。
20日に口蹄疫発生と発表。
水牛農場に川南の農場の娘がバイトに行っていた。ここが川南で最初の発生農場。
この農場と行き来のあった農場を中心に広がり川南で多発、国内最大手の直営で発生。
同系列のえびのの委託農場に感染。この農場は『保証金目的でわざと口蹄疫を出した』
とか言われてますが、それはないwこの会社とも付き合いはありますがえびの農場は
比較的成績の良かった農場。わざわざ潰さないと思う。
後、『水牛が元々持ってた』という噂もありますが、ちゃんと全頭家畜としての
導入検疫を受けてます。導入時は口蹄疫も陰性でした。」

※道休誠一郎(民主党・党宮崎県第2区総支部代表) 
2003年、JICAからインドネシア財務省に派遣される。
女優のサエコは姪にあたる。

以上 下記サイトからの抜粋です。
http://umetatechi.iza.ne.jp/blog/entry/1600550/
発生源について 今の処 一番 詳しい情報ぽいです。

民主党と公明党の大連立で、日本解体か?


なんだか、コメント欄が大変な事になっていますね。(笑)。

シナは公明党をパイプに役に、自民党政権の反中国、日米軍事同盟強化路線を食い止めようとしたようですが、成功しなかった。でも、党ぐるみでアジア重視を掲げる民主党政権が出来たのは、“千戴一隅のチャンス”と見ているようです。

外務省のアジア大洋州局には、創価学会と人脈の太い幹部がいるし、シナ側も創価大学に留学経験がある新任の程永華・駐日大使を送り込んでいるし・・・。

公明党を民主党と連立させて一層強力な親中政権を作る気でしょう。
民衆党政権の姿勢は、シナの極東軍事戦略に沿うものとしか思えない


管理人様



掲示板が見られません。

どうしたのでしょう?

保守について

保守は伝統を尊重する。
伝統とは、何か。
あえて言えば、日本の国土、日本の国民、日本の社会、日本の歴史とその未来だ。
日本では、伝統の多くは、皇室と切っても切れない関係にある。
天皇制をどう思うか、などと質問する事自体、保守とは認められない。
ありえない。

社会主義者は、保守になりうるのか。
伝統を尊重すれば、社会主義を掲げていても、保守である。
但し、平時であれば、という条件がつく。

今は、中朝韓からの宣戦布告なき侵略戦争を受けている。
戦時だ。
戦時である証左として、
日本の国土は守れているのか。竹島はどうなっているのか。
日本人の国籍は日本人のみが持っているのか。帰化日本人の増加をどう考えるか。
不逞外国人を許容範囲まで押さえ込む事ができているのか。外国人の受け入れに、限度が無い状態になろうとしている。

戦時中であれば、社会主義者も、口で、行動で伝統を尊重するとしても、基本が左、まさしく偽装保守、保守として認める事はできない。

保守は、今、戦争中であることを、改めて認識すべきだ。
保守は結集できる。
そして、サムライは復活する。
それが今だと信じている。

ご紹介

>kenbutsu san
 貴方へのレスを書いたのですが、「禁止ワードが含まれています」そうで、幾ら見直しても反映されません、其処で、下記の掲示板をお借りして、貴方へのレスを書きこみました、御一読を。
「私の主張・ひとりの日本人として」掲示板

戦後政治の改革の必要性

自民党には改革が必要だったのは云うまでも無い事で、保革を問わず共通認識だった筈、その是正が全く行われないから民主党が勝ったのだとしても、我々保守には民主党がトンデモ無い政党だと云う認識は、昨年の今頃幾らでも有ったのでは? 今更、民主党支持者でもないモノが、民主党政権の悪政、失政に周章狼狽する理由は無いですね、悪政には反旗を翻して戦うのが日本の大衆の伝統ですね、ですから、我々保守が如何に意見を纏め、如何に行動するかが今後の課題でしょうね。

 民主党政権の数々の失態や嘘が明るみにでて批判を浴びるが、其れに対して政府がトンデモ無い対応や失政を繰り返して、世界の失笑や国民の不信感を倍増させてゆく中、明らかに民主党側だったマスコミが掌を返し始めている、是は背後勢力の意思の変化の現れだと思います。

 そして、参院選は迫っているわけです。

 我々が是を千載一遇の巻き返しのチャンスと捉え、「取り敢えず、自民党」の選択を強調するのは、ある意味、緊急避難的選択だと判ります。

 しかし、現在の自民党に旧体制を刷新した新たな政党へのビジョンを呈示させ無いママ、万が一衆参同時選挙になって自民党が大きく勝ったとしたら元の黙阿弥になって終うのは明白です、自民の今の議員構成なら看板が民主党から自民党に代わったダケという結果にならないと云う保証は無いと思います、またもや金権選挙だの、公共事業の乱発だのと云った手法の政治を見せられるダケ、尤も、民主党なら更に酷い現実に成るのは確定していますがね、自民党の反対意見しか述べてこなかった彼らに自民党以上の政治が出来るわけがない。

 しかし考えて看れば、戦後65年の政治を主導してきたのは自民党です、吉田茂が活躍した占領時代ならいざ知らず、少なくとも80年台後半のソ連崩壊の時点で憲法改正、防衛力強化だって出来たワケです、その時も政権党自民党は一体何を遣ったか、デタントを理由に売国野党や党内の「リベラル」勢の提案を受容して国防費を削減したのです、そして、バブルに踊った、遣うべき途を完全に誤った、否、誤らせられた、と云うべきか、日本をこのままの状態=戦後体制のママにして置きたい勢力の意思を感じますね。

 結果から云えば、当時の自民党の為政者の頭の中には「憲法を改正して、独立主権国家を回復する道への第一歩を踏むべきだ」という考えが欠片もなかった事を示しています、ダカラ、単独政権を失う事に成った、国民の意思は表面で代弁を装うマスコミとは全く別のところにあると云って善いでしょう。

 そしてその時、敢えて憲法改正・国防強化を遣らず、米国の言いなりに功利主義に走った連中こそが、現在の日本の混迷を創った連中です、宮沢、竹下、金丸、橋本、小沢・・何処に野党の影が有りましょうか、何処に右翼=国粋的国益優先主義者の意見がありましょうか、在るのは利権を追い求める、米国的功利主義者集団の代弁者の意見のみでしょう、私はプラザ合意の時の宮沢がキーマンだと思ってって居ます、あの時日本は自分の立場が米国の下僕である事を確認し、そして受容したのです。

 簡単にいえば、日本には国民の意思に沿った行動をする政党は未だかつて具現して居ないと云う事です。

昨年民主党政権に成ったからと云って、その支配体制の現実は全く変わっていませんが、この夏自民党を選ぶ事が、其処へ完全回帰する事を意味するのなら、我々国民は選択肢を失う、否、実は戦後ずっと失い続けているのが現実である事を知ることに成る。

 此の板で保守が割れているのは、上記の戦後体制の改革の不作為に端を発した「如何にして日本を護るか、日本の何を護るか」が原因でしょうが、異論が有るから議論に成るのであって、割れるのは当たり前です、但し、自分と違う意見を批判するのは議論者として正当な行為ですが、議論を止めて排除するというのは完全にルール違反です。

 一方、平和主義者や平等主義者には議論は存在しません、在るのは現実ではなく理想と云う名の妄想だけ、こういう輩が異常に多いのは、戦後教育の成果という他は無い。

 国連の実態も知らせず、国連主義を標榜する小沢は、この手合いを舐めきっているとしか思えません、全くの詐欺師という他は無い、彼は一体、此の日本をドゥしたいのか、一切説明をしませんが、此の手合いはそういうビジョンをなにも求めないのが特徴ですから、騙されるのは当然です。

 何故こんな彼に求心力の様なものが存在するのかも、ホントの処判りません、米国の支配層の影響力は現存するとは思いますが、「交渉できるのは小沢だけ」ではないでしょう、日本の国会議員ってそんなに木偶ばっかりとは思えないのですがね。

 唯ハッキリ言えるのは、鳩山、岡田、管は唯の傀儡にして木偶です、嘗ての海部、羽田や細川の様に小沢に陰で怒られまくっている姿が彷彿と浮かびます(嗤)、傀儡だから、自分の意見の立脚点があやふやで予想できない質問には全く無防備な応答しかできない、加えて木偶の棒だから其処を寄って集って叩かれても有効な対応が出来ないと云う、真に情けない事になっている、是も、自分の考えでなく、所謂小沢主義に平伏して居るが故でしょう(大嗤)。

 他の山岡、仙石、千葉・・は唯の社会主義者「崩れ」でしかない、「崩れ」とは、他人の意見に反対するダケしか能が無い政界の寄生虫と云う商売サヨクである事を意味します。

 こんな民主党に何かを期待しなくてはイケナイとか宣っている投稿者が居ましたが、こういう批判に何もレスが無い、真面目に聞いても無駄な様ですね。

どうにも分からない部分が多く、自分としては細切れの情報を継ぎ合わせていく他はありません。様々な観点からの情報はその意味でも必要です。

(1) 売国奴民主党のブーメランを期待するブログ
http://baikokudo-minsyutou.seesaa.net/
青山繁晴「ANCHOR」5月12日(4)の5:00-7:00あたりを聞くと、

鳩山と小沢は必ずしもセットではない。小沢をのさばらせない為に、前原氏らの民主党内での鳩山を擁護する動き。

(2) アジアの真実 http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/50337172.html
にもある、前原氏の「中国脅威論」について

(以下引用)
論争に火をつけたのは、民主党の若い党首、前原誠司代表である。昨年の十二月八日(たまたま日米開戦の記念日になる)、ワシントン市内の戦略国際問題研究所で講演し、中国脅威論をぶち上げた。
・・・中国の軍事大国化路線を真正面から批判した日本の政党党首はこれがはじめてだろう。

 前原さんはその足で北京に飛んだのだが、胡錦濤国家主席には会談を断られた。中国脅威論は中国がいま一番嫌がっている言葉だそうで、それに〈現実的〉という形容詞までつけたのだから、キャンセルは当然だったかもしれない。中国外務省の高官は、このとき、「言葉に気をつけてほしい」と前原さんに注意したという。しかし、不注意によって飛び出した言葉であるはずがない。帰国した前原さんは、「言うべきことを言ったことに自信と誇りを持っている。口だけで『友好』『友好』と言ってきた親中派とは違う」と啖呵を切った。若いリーダーの気負いすぎという感じもあるが、まあ、この程度は率直でいいのではないか。
(以上引用)

(3)外国人参政権について 前原氏と三橋氏

http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-237.html
オシロスコープ(関東地方) :2010/02/07(日) 02:04:43.91 ID:Tt4C9/s3
前原国土交通大臣は、政府が今の国会に提出を検討している永住外国人に地方参政権を与える法案について、「私は賛成の立場だ」とした上で次のように述べました。
「これをこの国会にかけるかどうかということについては、私は極めて慎重に取り扱うべきではないかと思っております」
「かなり国論が二分されておりますし、また一部の反対論をおっしゃる方については憲法違反ではないか
ということも含めての議論があると思っております。そういう意味では、私は拙速にこの国会で、ということよりは、少し国民全般の意見を聞きながら慎重に物事を運んだらいいのではないかと思っております」(前原誠司国交相)また前原大臣は、小さな市町村や離島に外国人が計画的に大量移住した場合はどうするのかという指摘が国会審議で出ていることを上げ、議論をさらに深めた上で法案を提出すべきだという考えを示しました。

18 :ピンセット(東京都) :2010/02/07(日) 02:08:15.57 ID:/8S7o46g
つまり本心は反対だけど立場上出来ない状態にあるという釈明ですね

260:名無しさん@十周年 2010/02/06(土) 14:27:46 g0i84qpf0
つか前原はインタビューでしっかりと
「永住外国人への地方参政権付与は、憲法に抵触する恐れがあるので、法案を提出する場合はまず憲法審議会の場へ出す必要がある」
と明言してるからな、偽装賛成派だろうよ

凌雲会(前原誠司・枝野幸男)38名のグループは考え方は安倍と同じ
(以上引用)

三橋氏については、自民党からの出馬を決めた直後のブログに、外国人参政権は、特別永住外国人42万0305人(99%が韓国・朝鮮籍)については配慮が必要かも知れない、ということを書いていました。

当然、庶民には届かない情報もあるでしょうから、簡単に結論を出すべきではないように思います。反民主以外の部分については。

KENBUTU氏のいわれる、米中の関係によって、
自民が、反中親米あるいは、親中親米
民主が、反中反米あるいは、親中反米

であるなら、中国が嫌うという「中国脅威論」を焦点にできるか否か、これを争点にすれば、迷うことはないのではないでしょうか。良い方向での政界再編も加速するのではないかと思います。

名無しさんへ

民主党政権はそもそもがマスコミ主導による迎合の上に成り立ったもの。
であれば、マスコミの都合によって崩壊するもまた良しではありませんか?
大した意味などありません。
あなたのコメントもそれを象徴しているように思えるのですが・・・・・

時計の話云々は時計の時の刻みを狂わせているのですよ。
戻す、進めるの話ではありません。

私が見る民主党支持者の共通点は、ある日突然何かに
気付いたことが、そのまま真実になってしまう。
これは何故でしょうか?

まぁ、批判かな?

“悪徳不動産屋=ミンス汚沢独裁幹事長”に対する素朴な疑惑

【拡散希望】

  “悪徳不動産屋=ミンス汚沢独裁幹事長”に対する素朴な疑惑

確か 既に数ヶ月前に発生した事象ですが......
例の悪名高き“悪徳不動産屋=ミンス汚沢独裁幹事長”が
“汚沢 命=オザワ マンセイ―”なる雄叫びを 何ら恥じ入ること無く
/臆面も無く標榜する“ミンス党議員ども”等々 有象無象の数百人を
引き連れて“土下座外交=朝貢外交”宜しく 共産党一党独裁国(支那)に
“拝礼/参拝”し“人民解放軍野戦軍司令官”なる奇妙奇天烈な迷言を
ほざいた事件が有りましたが......

上記の卑屈を極める屈辱的な“パフォ―マンス”が終了した後 即時に
当該“悪徳不動産屋=ミンス汚沢独裁幹事長”なるものは 単独で
わざわざ 近隣反日国“南鮮”の大統領と会合し 今だに 日本国に於いては
法律としては未成立の“在日外国人に選挙権を付与する”なる法案を
必ず成立させる......云々なる言質を相手に確約をしたとの情報ですが......

そもそも 日本国の国会議員なるものの存在意義 並びに 最優先の責務は
自国の国益を 飽く事無く 常時 追及し かつ 日本国民/有権者の生命/財産を
死守することに在る筈であるが......
何せ 日本国民/有権者/納税者は 全ての国会議員に対して年間 概略 一億円の
血税を毟り取られている現実が在るが......

前記の“悪徳不動産屋=ミンス汚沢独裁幹事長”なる“国会議員もどき”が成せる
所業/愚業は 正に“売国行為”以外の何ものでも無い!!

当該“国会議員もどき”なる輩が 何故に 日本国を“陵辱/貶める”悪行を平然として
恬として恥じ入ること無く 成し得るのか??
但し ご本人の辞書には“羞恥心/自制心”なる高邁な言葉は 存在する筈が無く
正に“悪徳不動産屋もどき”の面目役如であるが......

罹る“単純/素朴”な疑問は 極く普通の“まともな”日本国民/有権者/納税者であれば
誰しもが 等しく抱く“疑念/疑惑”では無かろうか??

この素朴な“疑念/疑惑”に対して 幾許かの一助に成るで有ろう情報が NET界に
存在して居りました。
勿論“偏向マスゴミ”よりの情報では有りません。
下記 サイト を参照 願います。

http://www.nikaidou.com/archives/894
http://www.tamanegiya.com/ozawaitiroutyoujin22.3.24.html
http://k.hatena.ne.jp/keywordblog/%E9%87%91%E6%B7%91%E8%B3%A2

アメリカが去れば中国軍が駐留ってか
日本の海軍力は憲法球場で手足縛った状態でアメリカの次ぐらいに強いから中国軍は日本に上陸できないと思うよ!
現実には中国軍にそんな力は無いんだよ(笑)
中国が一番コワいのは日本が再軍備する事だから

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/613-568faa9c

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。