スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地球市民の怪


5月5日のブログで鳩山首相は日米の信頼関係を壊すためにあえて普天間
問題で意図的に迷走したと書きました。

ブログで推測した鳩山首相の「反国家思想」を裏付けるニュースが今日の
新聞に出ています。

政府は8日、沖縄県の米軍普天間飛行場移設問題で、同飛行場や米軍嘉手納
基地の飛行訓練を鹿児島県・徳之島のほかにも全国各地に分散移転させる
方向で調整に入った(5月9日読売新聞)

まず米側が応じるとは思えない、その上移転先の各自冶体が納得するなど
考えられない。このような実現不透明な案を持ち出して日本中を混乱の
渦に巻き込む真意、目的が見えてきました。

つまり沖縄から基地排除、米軍排除の世論を生み出しそして最終的に
安保破棄、日米同盟破棄に持っていくつもりだと思われます。

このように考えれば鳩山首相が非現実的な県外・国外移設をしつこく主張
してきた真意が見えてきます。

出来るはずもない5月末決着を宣言し、8ヶ月間も沖縄と日本中をかき回し
た目的は、沖縄に米軍が駐留することによって起こった事件・事故を再び
思い出させて、世論を喚起させて沖縄全土から米軍を追い出すことが
目的なのです。

テレビを見ていましたら小学校の校庭の上を軍用機が飛んでいる映像を
写していました。コメンテーターは眉をしかめて「こんな近くに飛行場を
持ってくるなど非常識です」と怒っていましたが、ちょっと待ってください
飛行場が先に出来たのです。その隣に小学校を建設する方が非常識です。

普天間飛行場に隣接する沖縄国際大学にヘリコプターが墜落した映像も
テレビで何回も見せられましたが、これも飛行場が先に出来ていたのです。

過去の米軍関係の多くの事故を何回も放映し、極めつけは少女暴行事件です。
アメリカ兵が事件を起こした場合、起訴されるまでは日本側に本人を引き
渡さなくてもよいとする、日米地位協定をあえて屈辱的に編集して放映して
反米感情を煽っています。

ところが鳩山の意に反して以外にも反米感情が盛り上がらず、反対に自分に
批判が集中、そこで今度は全国各地に分散移転の提案をして全国的に世論を
反米に持っていこうとしています。

鳩山は自分が自ら辞めると言わない限り誰も止めさすことが出来ない。
批判されようと罵倒されようと、日本人の意識を「地球市民」に持っていき、
残り3年の間に東アジア共同体を実現して日本国を解体するのが目的なのです。

これらを実現さすためにまず外国人地方参政権、夫婦別姓制度などの法案が
いずれ上程されます。

つまり鳩山の思想は国民国家が営々と築いてきた国民意識や歴史を希薄化
することによって民族の概念を破壊して、国と国との境界意識をなくし、
最終的に地球市民になることなのです。

話は変わりますが701年、文武天皇の大宝元年に唐に到着した使節は、
それまで「倭国」と名乗っていたのに日本からの使者と名乗りました。

つまり倭国の時代は朝鮮半島や大陸から移り住んできた人々も日本人という
意識はありませんし、国境と言う概念もなかった。ところが大陸で唐帝国が
出現、朝鮮半島に軍事介入して唐の支配下になってしまいました。

そこで危険を感じた日本列島にいた人々は、大陸や朝鮮半島からの移住組み
も含めて、自衛のために団結した。それが倭国から日本への名称変更なのです。
いわゆる日本国は最初から中国の支配下に入らないということを国是にして
誕生した国家なのです。

この古代の歴史を鳩山式に宇宙に当てはめて考えて見ますと、もし宇宙人が
この地球を攻撃してくると考えたら、アメリカや中国や日本などと国境を
隔てて争う意味がありません。

早急に人類は一致団結して「地球市民」として超国家的統合を実現して、
宇宙人からの脅威に対抗しなければいけません。

もし鳩山氏の頭がこのようなマンガチックな構造になっているなら、
韓国の竹島不法占拠も、中国の尖閣諸島の領有、東シナ海の制海権も
たいしたことではない、宇宙人と対抗しなければいけない地球市民に
とって小さなことです。

書きながらだんだんバカらしくなってきました。宇宙人を自称する鳩山氏は
やっぱり狂っているのか、それとも宇宙からの脅威を感じない私の方が狂って
いるのか・・・・・



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

この夏の参議院選挙が熱くなりそうです

日本の技術は、まだまだ世界をリードしているのです。

大型航空機の機体を劇的に軽量化し燃料消費を減らす。それでいて、強度はむしろ従来よりも向上する。これが、日本の誇る炭素繊維技術です。炭素繊維を並べて樹脂で固めたシートを作り、これを縦横に交互に積層すると、きわめて軽量で強度のある構造物ができます。これを航空機の主翼などに使うと、著しい軽量化と強度確保が同時に達成できるのです。この日本が独壇場の技術なしには、21世紀の航空機は一機も空を飛ばないのです。旅客機だけではありません。軍用機も同じです。米国は、軍用機で世界をリードしているかもしれませんが、その軍用機の重大な要素である翼などは、日本の巧がなくては作れないのです。それは、スペースシャトルも同じなのです。

我々日本人は、まだまだ、捨てたものではないのです。過去に世界を席巻した世界最高の技術を、あらゆる分野で再度発揮することで日本は復活するのです。日本を没落させ、自分たちの配下に置くために、欧米ユダヤ権力は、日本人が「消極的で保守的」であるように「調教」してきました。おかげで、日本人は、チャンレンジすることを忘れ、他の三流国並みに【人件費】で勝負する劣等国家になり下がったのです。

今、民主政権になり、金融ユダヤ人たちのずるがしこい思惑から逃れて、「積極的で進取の気性に富むチャレンジ精神旺盛な」日本人に回帰する絶好の機会が訪れています。さあ、長いこと眠っていた脳細胞を再度活性化して、生き返る時がやってきたのです。目を覚まそうではないか!

鳩山一人で日本を壊す気か?

鳩の精神鑑定もされず野放し状態で、国益を損なっていく日本の姿はどう見ても尋常ではない。
鳩の何処に論評者は、惑わされているのか?
先ずは東大と言う肩書きに本来の常識を当てはめると、異常な行動・思考に映ること、言動が都合によって変る事、他人事のように無責任である事、これが国を預かる首相の態度に映らない事等等、政治とは程遠いレベルになっている。
これで4年間も政治をされたらこの国は、おしまいだ。
周りは、10年先とまだのんびり構えている感が強いがカタストロフィーは突然襲ってくるのではなかろうか。

土屋たかゆき議員の5月6日の普天間の日記で、「地球市民」について、家に反戦平和の旗を出し、鍵をかけるのをやめよう、と訴えていました。爽快です。

地球市民の本質は無責任で、現実に自分は守るが、現実逃避の理想論を他人に押付けます。

高遠という、アホが、日本政府のお陰で、イラクから救出されたのに、世界のみなさんに対して謝罪しました。

カルト日教組に教育された子どもは、みな地球市民カルトになってしまいます。

小中学校は、町会で運営させて下さい。職業教師を排除し、自分たちの子どもを守ります。

前回の選挙で一般の国民は民主党に多大な期待をしていたが裏切られた感が強いはず。
自民党では、離党者が出ては新しい政党を立ち上げ何をしたいのかよくわからず。
谷垣党首の統制力が無い事がより明確になる。
有権者は何処の党に一票を入れたら良いのかわからない。
政治不信もあり選挙に行かなくなる。
よって今度の参議院選挙では、投票率が下がり組織票を持っている党が勝ち上がる。

もしかしたら、鳩山政権は、コムミュンテルン、シナ共産の傀儡政権ではないかとの疑惑をもちます。要するに日本解体の工作政権かもしれないと感じる時があります。金正日が、胡錦濤を意味不明な訪問。その後、胡錦濤がロシアを訪れているとの情報があります。いずれも何のためなのか不明です。

更に小沢一郎が極秘に宮崎に行き、その後、米国駐日大使の申し出に応じ、ルースに会うなど、水面下での動きがあるようです。このケースは鳩山は除外されています

大東亜戦争に日本を引きずり込んだ、当時の米国大統領、ルーズベルト政権下にも200名ほどのコムミュンテルン工作スパイ(ハリー・ホワイトが有名)が、入り込んでいたとの情報を読んだことがあります。

もし、このような工作に気がつかず、スパイ防止法もない国情を考えると、日本は大変に危機的だと思います。

>国民国家が営々と築いてきた国民意識や歴史を希薄化
することによって民族の概念を破壊して、国と国との境界意識をなくし、
最終的に地球市民になることなのです。

人種の間違いを理解されたようですね。結構なことです。

日本のもつ、人権、法がすべて「地球市民」へ向かうようにできています。
根本の変更をしなくては、どれだけ上塗りしても土台を変えないと無理です。

文科省に電話で「カルデロンノリコの就学権利の法的根拠を尋ねたら、自動権利条約と、国籍について教育基本法には書いていないので、書いていないことは何でもできます。」という答えが返ってきました。

これは法が書いていないことはできるという自然法の考えで、人権>法という思想です。法に書かれてあることしかできないという実定法、人権<法に変えないと「地球市民」はとまりません。残念ながら、既成政党はすべてこの考えとこの思想に乗っかっているので、救いはないです。

いくら、小手先でがんばっても叫んでもそこが肝心の部分ですから、そこから変えることをきっちり目指さねば、徒労です。

外国勢力の傀儡であるというような意見も散見されますが、結果としてそうみえるだけで、国家の根本思想が屋台骨がかわらねば、この繰り返しです。いくら平沼ががんばっても、そこを変換しないと決してよくなりません。民族革命しかありません。

中畑氏出馬「前向きに」長嶋さんにも相談

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20100510-627881.html

与謝野馨共同代表(71)から最初の打診を受けたのは4月末。
以来、何度か話を重ねるうち「自分はずっと野球で育ってきた
人間。だが今と違った角度から球界に恩返しする方法もあるの
ではないか」と考えるようになったという。
もちろん野球にも未練は残る。恩師や関係者、
特に長嶋茂雄巨人終身名誉監督(74)のもとには、ここ数日中
に2度、3度と足を運び相談した。
そして長嶋氏からは「やるのであれば全面的に応援するよ」との
GOサインをもらったという。

元巨人中畑氏たちあがれ日本から出馬
「たちあがれ日本」平沼赳夫代表・街頭演説(動画)
http://www.youtube.com/user/tachiagarenippon#p/a/u/1/JseayuEpIJ0

【スポーツ・芸能の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgm/sgm.cgi

修正

文科省に電話で「カルデロンノリコの就学権利の法的根拠を尋ねたら、自動権利条約と、国籍について教育基本法には書いていないので、書いていないことは何でもできます。」という答えが返ってきました。

文科省に電話でカルデロンノリコの就学権利の法的根拠を尋ねたら、「児童権利条約と、国籍について教育基本法には書いていないので、書いていないことは何でもできます。」という答えが返ってきました。

日本解体より先に鳩家解体してくれ

ろくでもない法案や、同盟破棄の行動を見ていると、先ずは自分の家族一族を解体して、夫婦別姓、戸籍抹消、己の息子家族はロシア在住?
じゃあ日本国籍抹消して、  その結果を国民に見せて善悪を判断させるべきだ。民主党全員で先ずは己の家族を解体して実験すべし。
子供手当ても韓国人が悪法であることを証明したように
民主の法案は、実証確認を必要とするほど信頼できない。

更に怖い事実…
「ブランド牛など冷凍精液1300本紛失 長崎JA壱岐市」
http://www.asahi.com/national/update/1124/SEB200911240008.html
和牛ブランドの冷凍精液大量盗難(2009/11)
口蹄疫発生(2010/04)
政府初期対策取らず(2010/04)
被害拡大。和牛を含む畜産関係に壊滅的打撃 ←今ここ(2010/05)

なんなんでしょうね、この流れ。

ちなみに上記ニュースの管理担当者(30歳男性)は自殺。
本当に自殺なんですかねえ…

587 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします sage ▼ New!2010/05/08(土) 19:36:15.59 ID:GcAChwFz0
>>584
以前あった、ブランド牛の冷凍精液窃盗事件の後
韓牛とかいう和牛丸パクリなのが出たな


こんな大事なもの国が管理しなきゃいかんだろ
日本固有の物全部・・・反日国家に散々盗まれて起源主張までされているのに危機感なさすぎだわ
ワザと鍵開けてあるのか?とまで思ってしまう
佐藤錦などのサクランボも大量盗難 → 某国で売り出しってのもあったし枚挙に暇がない

核を持てば、誰も攻撃が出来ない。せいぜいこの程度。

「北朝鮮産水産物の輸入を縮小」…政府が‘北の金脈’遮断を検討

 統一部が海軍哨戒艦「天安(チョンアン)」沈没事件に北朝鮮が関与したという結論が出た場合に備え、多角的な対北朝鮮対応策の検討に着手した。

北朝鮮が先月27日、金剛山(クムガンサン)内の不動産を没収した時から講じてきた措置からさらに一歩進み、「天安」事態にともなう対北朝鮮制裁策の準備に動き出している。

統一部の措置は、北朝鮮に流れるドルを遮断する方向で進められると把握されている。北朝鮮産水産物の輸入を減らし、民間団体などが提供してきた農業機資材など対北朝鮮物資提供を遮断するというものだ。「誤った行動に対しては苦痛を与える」という趣旨というのが当局者の説明だ。統一部は南北海運合意書に基づき、済州(チェジュ)海峡を通過してきた北朝鮮商船の通航を制限する案も検討している。

しかし開城(ケソン)工業団地はひとまず検討の対象から外れた。北朝鮮が閉鎖の動きを見せない状況で韓国側が先に動き出す理由がないうえ、すでに08年7月に韓国人観光客射殺事件で中断された金剛山観光とは違い、開城工業団地は入居120社が受ける被害が大きいからだ。

統一部の悩みも少なくない。「天安」事態の波紋が少なくないうえ、国民が納得するほどの対北朝鮮対応カードがそれほど多くないからだ。こうした負担のためか、現在のところは金剛山問題に集中する雰囲気だ。統一部は金剛山不動産没収に関し、9日にも「容認できず、対応策を出す」(千海成統一報道官)という立場を再確認した。

ある当局者は「結果によっては南北関係に非常に大きな波紋を起こす天安調査の発表を控え、対北朝鮮対応措置を出すのは現実的に難しいというのが内部の判断」と述べた。

不条理と滅茶苦茶が通用する国日本

鳩が普天間で動いても肝心の交渉相手アメリカが鳩政権(民主党)信用していないのにどうやって解決するのか?
同盟と言う大事な問題を鳩の一存で危うくしている。
基地の撤去が狙いなら、日本軍の強固なる創設を同時に謳わなければ国民の安全を確保する事は出来ない。
それだけの予算を組めてないにも係わらず、基地だけを無くそうとする亡国行動は阻止しなければいけない。
鳩は何をそんなに先走った行動をしたがるのか?
誰の利益の為に動こうとしているのか?無秩序の支那の為か?それ以外に鳩に腹案があると思えない。
何でも騙しで何とかなら無いのが鳩の墓穴だ。
今の流れを見ていると鳩は、死を掛けて政治を国体を壊そうとしている事が昨今の顔付で見えてきた。
どう見ても異常な顔だ。
国の未来は国民が決める。
何も示せないあんたではない!
良きご愁傷様を迎えて欲しい。(葬送曲流れる)

まだその時期ではありません。

鳩山首相が、世界市民を今実現しようとしているのならば、まだ時期早尚としか言えません。理由はいろいろありますが、人類が成熟していないというのが一番の理由だと考えています。
私のブログでは、悩みぬいて得た結論を載せて、その方向で行くことを決めました。
鳩山首相は、擁護していえば、早すぎる首相であったということでしょう。今の世界の国家論からいえば、あまりにもかけ離れている。もっとも戦前の八紘一宇、五族協和も世界市民思想のはしりではありましたが。

鳩は自分を解体処理しろ。肉体と言う垣根を取っ払え!
あんたの顔を見るのも嫌だ!

何が結構な事です、か、
講釈たれるのは、もう、結構ですと言いたい。

では聞くが民族革命、具体的はどうやるのか。まさか、民主主義の国ですから、選挙です、なんて話は無しにして、

民族革命しかありません と言いきっているので、きちんとした、裏つけと
方法論、あるのでしょう。是非、聞きたい。それと、わざと話、難しくしないで、ブログ主のように分かりやすく、願いたい。

戦後、占領軍が憲法を策定し、マスゴミ(新聞・出版・ラジオ、当時テレビ未発明)・教職・国会議員・政党・宗教・自治体・大企業・裁判官・大学へ続々と反日本国家思想を持つ人材を送り込み、彼らが少年少女を教育し、その後発明されたTVや新聞を通して洗脳し、裁判官は反国家判決を続出し、国会議員は反日を守る法律を制定する。
既に天寿(笑)を全うした人物も数多いが、未だ健在な人物もおり、はたまた反日彼ら彼女達の一番二番弟子が現在必死で反国家思想で働いている。
戦後、日本社会の枢要な地位に送り込まれた反日思想を持つ人間達およびその後継者による日本国家解体イデオロギーは空気の如く無意識のうちに反国家思想を日本社会ならびに日本の家庭の隅々まで拡散していく。
日本国民の反国家思想が完成したのは、ほぼ東京オリンピック後、佐藤政権の時代でしょう。
それからでも既に45年。
左巻き売国思想の民主党およびその他の政党はお分かりのとおりですが、本来国家として常識的であるべき自民党でさえ、ハニー谷垣・シナ奴隷二階・誰の代弁者か?後藤田・離党したが民主となんら変わらぬ思想の桝添・お前が何で自民党?の加藤・・・・などなど。(まっ、民主などよりはマシですが。笑)

鳩山のような人間が育ってくるのは何も不思議な現象ではありませんし、まぁ彼ほどのバカでないにしても、国防や国家なんてことは頭にな~んもありませんちゅう人は日本の大人の9割を超えるんじゃないでしょうかねぇ。

だから、””生活が一番””なんてスローガンが出てくるわけで。
だから、衆議院選挙民主圧勝なわけで。
だから、鳩山がいくらボケこいても、次期戦闘機決定をいくら遅らしても、中国海軍が沖縄を通過しても、依然ストローで尖閣油田をシナが吸い上げても、いくら特ア犯罪が増加しても、何を隠したいのかいくら口蹄疫が拡大しても、どれだけ首相・幹事長が捜査を受けても・・・・・・・、案の定マスゴミ(TV/新聞)は報道いたしません。
この国家で、民主主義をとおして果たしてまともな思考が主流となる日が来るのことは可能なんでしょうかねぇ~。

初めて書き込みます。
皆さんご存知だと思いますが、君が悪いくらいに口蹄疫騒動についての報道を不気味なくらい殆どしていません(噂では原口総務大臣をはじめ民主党がどういう理由か知らないが報道規制しているとも・・・)。ネットで色々な情報を見てますが、もしネット上で流れている投稿が真実なら、度々管理人さんが言われてる様に民主党という集団は、この口蹄疫騒動に関しても日本解体を狙っているのではと思わざるを得ません。イギリスで口蹄疫騒動が起こった時、当時のブレア首相は国内を準臨戦態勢で総額5兆円くらいで対処したそうです。現段階、日本で進んでいるこの騒動は、状況を見る限りイギリス以上の損害を受けるのでは、いや、損害だけで済めばまだましで、誰もが予想していなかった形でこの国の滅亡が近付いているのか、あまりこういう予想はしたくないのですが。乱文で失礼しました。間違い・補足部分があったら指摘宜しく御願いします。

成熟した日本が辿る道

>人類が成熟していないというのが一番の理由だと考えています。

人類は何によって成熟するのでしょうか?今まで成熟してきたでしょうか?
まだまだ無知の部分が多い様に思います。
精神面ではないとすれば、労働力の無い社会しか考えられません。
つまり相当の文明力を必要とすると言う事です。
共産主義も労働を担保に奴隷制社会の焼き直しに過ぎません。これも相当の文明力があって実現できるものです。理想と現実のギャップが思想界の難点でした。
今、現在でもそうです。
幸い日本は、一つの文明一つの文化圏を形成している国家であり、歴代天皇陛下を中心にした君民共治の稀有の国です。
日本が世界の何処よりもギャップの無い社会を創る可能性が一番高い国です。
内心多くの国民が歴史を眺めるとそう思うでしょう。鳩の狙いは狂っている。

小沢一郎は売国奴、本当の売国奴。  

普天間基地移設について、鳩山由紀夫は、現代のところ、シュワブ沿岸部杭打ち案及び徳之島案で自治体との協議を進めていますが、自治体の納得が得られるはずがありません。それもそのはず、鳩山由紀夫自らがそうなるように、今まで画策してきたのですから、基地を引き受ける自治体などあるはずがありません。

このため、鳩山由紀夫は、5月下旬にアメリカ政府に対して、日本国内で地元自治体の納得がどうしてもを得られない、サイパン、テニアンでどうにかならないかと申し入れます。アメリカ政府は、これに絶対反対で応じることはないが、日本国民の怒りをアメリカに向けられては困るので、穏やかに、日本政府の引き続き最善の努力を求めるとの回答をするだろう。そうこうするうち、参議院選挙に突入します。

アメリカ政府は、鳩山由紀夫が沖縄からの基地排除、ひいては日米同盟の廃棄を目指していることを当然知っています。そして、鳩山由紀夫、小沢一郎が日本国民信頼されておらず、来る参議院選挙に大敗北することも充分知っているのです。アメリカは、アメリカに友好的な政府の出現を待ちます。たちまちは、参議員選挙の結果を待つことにするでしょう。

参議院選挙が民主党の大敗北に終わり、鳩山由紀夫が辞めることがあっても、小沢一郎は辞めずに、前面に出てきて、幹事長在任のまま代表代行として、多数派工作に出るでしょう。普天間基地移転は日本が求めたものであり、アメリカが求めたものないから、普天間基地は、従来通り、世界で一番危険な基地としてあり続けることでしょう。

小沢一郎は、検察庁に攻撃を掛け、小沢強硬派を潰し、身の安泰を図かるともに、一年生議員を中心に小沢派を固め、民主党を握り、小沢独裁体制を確立し、公明党の協力も得て、外国人住民基本法、多重国籍法、夫婦別姓法等、在日韓国人優遇対策、売国政策に邁進するであろうと思われます。

鳩山はどのように演じたら日本人に受け入れられるかを練った上で対応しているように思います。
誰が見てもブレ度ナンバー1ですが、マスゴミの協力で追及もされない。

出す法案出す法案とんでもないものですが、口蹄疫の情報統制・無対策は阪神淡路大震災以上の大災害(大人災)となるのではないかと恐れております。
備蓄してどうこう出来るレベルではなくなりそうな、、、、

真実を報道するメディアが本当に必要です。

見物の唱える、民族革命、その民族とは日本民族?
では日本民族とは、血の純粋性、文化伝統の同一性、国家神道による天皇制の維持、同一言語によっての価値観の共有性?
一億2千万からの日本人、島国によって、外国人の血や、言語や、文化、伝統が、奇跡的に守られてきた、日本、なんのために革命蜂起する訳!
革命勢力は何?その基本理念は何?目的は何?その手段は何?武装革命、?

革命成功後の政権、国家権力は何、他国との付き合いは何?憲法は?
財政は?国防は?
分かったような事,書くんじゃないよ!

>もっとも戦前の八紘一宇、五族協和も世界市民思想のはしりではありましたが。

そのとおり。戦前の憲法も国民国家思想です。
もっとも、日本民族を意識したのが、近代国家からなので、民族以外に国民を想定してはいなかったようなのですがね。もっとも、朝鮮併合でも、極力朝鮮民族の流入は抑えたかったようではありますね。徴用も遅らせましたしね。



なぜ民主党が企業団体献金の全面禁止を言っているか?

■NTT労組側、民主議員らに「脱法献金」 9400万円で無償ビラ購入
NTT労働組合の政治団体「アピール21」が、内藤正光総務副大臣らNTTグループOBの民主党国会議員3人を含む組織内議員側に対し、無償配布用のビラの買い取り費用として、過去3年間に総額約9400万円を「資料費」名目で支出していたことが9日、産経新聞の調べで分かった……
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100510/crm1005100134001-n1.htm

■西田昌司議員:民主党の企業団体からの献金禁止にだまされるな You Tube
 なぜ民主党が企業団体献金の全面禁止を言っているか?その背景になる事を皆様方に是非知っていただきたいんです。

 民主党は企業団体献金を廃止するというのは、要するに企業からも労働組合からもお金をもらわないと言ってるんですけれども、じゃあどうすればそのお金が集まるのか?

 彼らが考えているのは、企業や労働組合から直接もらうのではなくて、「ダミー政治団体」を作って、そこを通じてお金をもらえばこと足りると、そして、それをもうすでに実践してるからなんです。

☆ sakurara ボード ☆
西田昌司議員:民主党の企業団体からの献金禁止にだまされるな
http://ameblo.jp/sakurara-f/theme-10019588563.html

見物、今度はコメント採点、点数つけの先生気取りか!変わり身が早いね。誰かお願いしましたか?私の点数、どうですかって!

まあ、絡んでないだけ、ましか!

他人はともかく、私には絡んで下さい(笑い)

>K

日本においては日本民族ですね。

民族とは、文化概念であり、自己認識です。

民族の定義はかなり困難ですが、母語が日本語であり、日本語を生活言語とする人々の集団なのですが、そこが難しくて、日本語を生活言語とするが、意識はアメリカ人であるということもおこります。逆に、アメリカに在住していてアメリカ英語を母語として育っても日本民族であると意識している人もおります。

したがって、おおまか、民族という枠は自己認識としかいいようがありません。全く同じ言語なのに異民族として国家を別に持っている例もあり、それは言語によって規定されている民族とはいえないですよね。


実は、宮崎が口蹄疫問題で民主党政権の日本国家からの分離独立を希求し、宮崎国家を追求すれば、それは宮崎民族主義、宮崎国家主義として成立します。そういう例はいくらでもあります。国家を追求する一定同質な人々。かもしれません。私は、アイヌも民族として客観的にはあるとおもうが、民族自決、国家をもつことを求める運動が民族の悲願として行われている様子も無いので(一部にはあるようですが、利権追求におわっているようです)、国家を求める民族主義運動は無いとみております。逆に言えば、国家を求めない民族は無いに等しい、自己の言語を使用する公教育を求めないところには、民族はあっても民族主義はないと言えます。

私は、アイヌが民族主義を追求してきた場合、アイヌ語公教育と、アイヌ民族政府を希求する運動がアイヌ民族主義として認識できます。ただし、日本民族国家の国益が著しく損なわれないことなど、十分検討して、民族独立を皇国連邦への参加を前提に認めます。さもなくば、分離主義として民族へ同化するべく働きかけ、日本民族を危機に陥らせる場合は、粉砕殲滅ですね。

沖縄は、シナが尖閣を取り、沖縄の独立資源として与える形で、傀儡琉球国家ができるかもしれない、鳩山の狙いも実はそこかなと疑っていますが、琉球民族国家を希求する民族主義が果たして圧倒的な沖縄の運動として行われた場合、やはり、皇国連邦への参加を前提に、琉球民族国家としての独立を認めます。シナの先手を行かねばなりませんが。後は、アイヌ同様です。

政治的には、国家を希求する集団が民族と呼ばれ、それは言語を共通としている場合が多いとしかいいようがないですね。言語は、政府が公教育と同時に共通語を決定し、公教育において言語教育が実施されていくなかで、文法や出版などがそれに続いていきます。はじめから、日本語があったわけではありません。あったのは、地方の言語であって、国家の言語ではありませんでした。国家の言語が定まって、地方に、アイヌ、沖縄に言語教育(罰則付き)が始まり、出版などもそれに準じて普及したのです。最初から日本語はありませんでした。教育用日本語は生活語ではなく造語だということは今更いうまでもないですけどね。

そうやって、共通の言語をもつ人々として、日本民族は創出されたのです。違うと言い張れば違ったのに、同じになったのですね。一種の政治的な、文化の類型化を経て認識されるのが、民族のようでもありますね。

何らかの共通性をもつ人々が国家を希求し、国家において共通語を決定し、一定の共通文化を共有していることを確認し、それが一定の時間を経て、自己認識が帰属意識が明確になったら、そこに、民族は発生する。
したがって、アイヌも沖縄も日本民族になったといえば、そうなのです。もちろん、日本の諸地方も同様です。

日本民族はいつ始まったかというのをDNAやいろいろなもので遡及して考えるのを起源論といえば、この考えは民族生成論といっています。

見物君、講釈、有難う、しかし、歴史的、つまり、日本書紀から始まる、天皇家の成り立ちから、含めての視点が欠けているね。
民族学で言うと、沖縄人、アイヌ人は縄文人の遺伝学上の先住民族、弥生系農耕民族とは系譜が違う、また4世紀における、渡来民族の大量移住により、人種的には異なった民族との混血により、純粋の日本民族としては存在しない。但し、国家、国としての日本民族は存在した。

まあどうでいいのだが、ついでに民族革命、解説して。

>K

では、自然権と自然法の支配で、日本民族が無化され、国民国家として日本が、シナと朝鮮の異民族支配の国家になってもいいということなの?

まずは、問題の所在と解決策。あなたは問題点の根本は言わずに、いきなり方法論ですか?内容が無い、さすが、偽装保守派。

大まかな議論の骨子は言ったので、現在の日本の国家の問題の所在、そしてあなたの考えをお願いします。瑣末なことに拘泥しているだけで、差別的で汚い表現力しかない人間のようですが、すばらしい持論展開を願いします。

よろしくご教授くださいませ。

ついでに、クルド民族についても、説明して、彼らは言語は共通ではないし、文化的背景、宗教観も違う、

おっと、私が批判する、つまらん、議論に誘導されてしまった。
こんな話はどうでもいいこと、現実の日本に戻らなければ、しかし、討論好きな、人間はつい、のせられるのでしょうか。
統一協会のカルト、入門セミナーに似ています。

見物は、今度は、私の言葉は、神の啓示である、と 言いそうだ。

口蹄疫のこと。
今朝、NHKニュースで言っていました。
宮崎県知事が会見している映像も・・・

普天間基地問題、解決の目処が立ちませんね。
ヤフー掲示板に、こんなことが書かれていました。
以下転記
・もうすでに政府は辺野古と決めている。
 徳之島は単なるパフォーマンス。

・名護市は旧市街はさびれているが新しい街が北部振興策(基地移設と引き替え)で出来上がってきて いる。

・名護市市長は基地反対を唱えながら、北部振興策を返金するとは言わない。

・名護市長の選挙は僅差、居住実態の無い住民移動のおかげだと言われている。(本土の苗字が多く  なっている。)

・辺野古で基地移転に反対している人は4人だけ。

・辺野古でジュゴンを見た人はいない(昔は確かにいて食べていた。)

・辺野古から約9キロの宜野座村には小沢一郎が買い占めている土地がある。

・元々宜野座自体が防衛施設庁関連の予算で潤っている。

・普天間住民の多くは沖縄本土復帰後、ある意味ベトナム戦争でもっとも 基地が活発な時に移り住ん できた。なぜか?そこに仕事があるからだ。

・普天間基地の土地は使われていない土地、軍用地として売買されている。
 一坪地主も多く、地主の数はかなりいる。(単純計算をすると、借地料61億円をひとりあたり平均200 万で割ると3000人となる)

・普天間基地の借地料のおかげで働かず暮らしている人も多い。
 昼からパチ・ンコをやっている。こういう人たちが反対するわけない。

・基地に反対しているのは、経済活動とは関係の無い公務員と教職員、それと県外の活動家。

・沖縄県全体で基地で9000人働いている。自分の職をなくしてまで基地に反対するわけがない。

・多くの沖縄県民は基地の恩恵を受けていることを理解している。

・沖縄県民大会は9万人も集まっていない。3万人程度。

・11月に行われた沖縄県民大会の参加者はほとんどが左翼、労組と沖教組

・県民大会のようなイベントがあると、県外からどっと活動家が押し寄せてくるから沖縄のホテルはいっ ぱいである。
   
  ↑このように書いている方は、ニュースを見ているのがばからしくなってくると言っていました。

けんぶつ ←精神異常者並みの粘着です

保育園児の議論ゴッコがはじまれば(終わりのないループ)

他の有効な情報、意見のコメントが読みにくくなります

みなさま板が荒れるだけなので相手にしないで下さい

からみ議論=終わりのない自己主張がしたければ
「自分のブログでしましょう」

日本政府が日本国民にトリック?【25%のトリック】

……鳩山首相は国際会議で「日本は1990年を基準として二酸化炭素を25%減らす」と宣言し、嘲笑の拍手を受けた。このときにあの拍手が嘲笑の意味を含んでいることを指摘していたメディアもあったが、多くは賞賛を受けたと見当外れの報道をしたのである。

 なぜ、この演説が突拍子もなかったのか、嘲笑を受けたのか、それは専門家ならすぐに判っていたことだった。

 まず、第一に、鳩山首相が演説したのは2009年のことであり、基準とした1990年からすでに19年を経ている。その間になにが変わっているのだろうか? この基準の意味はなんであろうか?

まず、内容を理解するためには、二酸化炭素の排出量についてハッキリしなければならないが、それにはさまざまな計算がある。特に政府の計算は「森林吸収分」、「金融崩壊による一時的な低下」などを含んでいるので、基本的なことがわかりにくい。そこで、ここでは「誠実」な計算だけを行い、枝葉末端の数字を省いて本質を書きたいと思う。

 まず、二酸化炭素の排出に関する次の4つの数字が必要だ。
1965年  4億トン(実績)
1990年 12億トン(実績)
2020年 16億トン(予想)

 簡単で覚えやすい。日本経済が高度成長のさなかにあった1965年の二酸化炭素の排出量は4億トンだったが、その後、経済の発展とともに1990年には12億トンに達していた。

 そして1990年以後、日本の政治は失敗続きで「**の10年」などと言われたが、それでも二酸化炭素の排出量は年間0.8%程度増加している。その結果、2009年には約14億トンになり、そして2020年には15から16億トンになっているという計算だ。

 しかし、2008年末の金融崩壊で一時的に二酸化炭素の排出量が減ったが、仮に「景気は回復するべきもの」とすると、この「谷」は長期計画では一時的な現象として取り扱うべきだろう。
   
 つまり、鳩山首相の「1990年基準25%減」というのは12億トンの25%減だから8億トンである。それは「日本経済が正常な発展をしたときに2020年に排出しているはずの16億トンの約半分」ということが判る。

 最初に新渡戸稲造の「武士道」の一節を示したのは、もし首相が「誠実さ」を持ち、「日本国民を守り」、そして「ともに苦労する覚悟」があるなら、次のことを前提とするだろう。

一、国民に呼びかけている経済発展を実現しようとする、
二、我慢を呼びかける時には、そのままの数字、あるいは少し厳しめの数字を言う、
三、国民に呼びかけるなら、自分自身も温暖化を防ぎたいと心の底から思っている、

ということだ。政権はこれまでの経済発展を少なくとも下回ることがないようにすると言っているのだから、2020年には16億トンの排出が予想される。だから1990年を基準として25%というのは、50%減のことだから、それがどんなに厳しくても誤魔化さないで「2020年に到達すると予想される排出量に対して半分にするという覚悟をもって臨む」と言えば、そこで始めて賞賛の拍手を浴びることになっただろう。

 このような計算は国際的な政策を決定するような専門家はすでに判っていたことである。誠をもって国を建てようとすれば、誠に恥ずかしい。

 もともと、1990年基準などと言う過去を基準にする方法はドイツが考え出したトリックだが、それを言うなら1965年を基準にすれば、「2倍に増やす」ということになる。

武田 邦彦(中部大学教授 工学博士)
http://www.melma.com/backnumber_133212_4845837/

みなさんこんにちわ

けんぶつさんは瀬戸さんんのブログやよーめんブログで、知ったかぶりで間違った情報などをネタにして、支持者のコメントに絡んで、結局はみなさんから叩かれたことは覚えてます。わかりきった常識をさも議論しているように繰り返したり、確かに揚げ足とりの因縁じみた粘着や、おもいこみが激しい方のようです

。コメントは消えないで残っていると思います。
あんまり刺激を与えないでスルーすればいいと思います。

その通りですね。
ハイ、少し、休憩モードに入ります。

此方、現地時間で、午前3時半です、もう、寝ます。

>歴史

現在にあわせて範囲を決めて歴史教育するので、歴史とは国家版図が定まったところで、そこを自分の仲間と意識することを教育するためにあるのですよ。日本はほぼ同質の人間が日本の教育をうけますが、アイヌや沖縄には日本の歴史に悔しい思いをするものもいるということは理解するでしょ?それは地方によっては明治国家の諍いもあり、かなり腹立たしく思う地方もありますしょう。ひとまずは勝者の歴史を飲めということでしょう。国家教育なのだからしかたのないことではありますよ。

>天皇

皇国連邦は天皇の政治的本質である、スメラミコトに由来します。
スメラミコトの統べる範囲を皇国という見方ですね。私は、天皇に私有財産を認め、地方から国家から天皇に丸ごと寄進することでOKだと思います。世界史では普通のことですよ。

鳩山に命を差し出せといわれて死にたくは無いですが、スメラミコトの命令で死ぬことはできます。それは教育の問題で、民族教育の基調は、スメラミコトのために命を差し出せることでしょうね。皇国教育の基調ともなります。いずれの国家も国民に命を差し出せと言います。アメリカだと大統領へ、シナだと共産党議長ですかね。日本の場合は、民安かれと天皇が願い、民はその願いに応えて生きる。そして死ぬということが通時的には一番自然でしょうね。他に命をかけられる価値の源泉はないでしょう。時間は重いです。鳩山にはそこの認識が完全に欠落しています。

何度も言いますが、民族はあるのではなく、創られていきます。民族生成論ですよ。あったのではなく、あらしめるのです。





嘘つきは民主党の始まり

参考http://www.kamiura.com/whatsnew/continues_420.html 
政府検討 米軍飛行訓練 全国に分散 沖縄の負担軽減 
カテゴリ沖縄問題 出典 読売新聞 5月9日 朝刊 
記事の概要
政府は8日、沖縄の普天間移設問題で、同飛行場や嘉手納基地の飛行訓練を全国各地に分散させる方向で調整に入った。

普天間の県外移設が困難になる中、沖縄の負担軽減の柱にしたい考えだ。

しかし米側がどこまで応じるか不明で、沖縄側や移設先自治体の納得する見通しも立っておらず、実現性は不明だ。

北沢防衛相は8日夜、長野市の会合で「沖縄で活動している(米軍の)ヘリや飛行機の訓練を日本全国に散らし、『半分になった』『4割減らした』と沖縄の皆さんに実感してもらえるような案を今作っている」と明らかにした。

一部の訓練を三沢基地(青森県)に移している嘉手納基地についても、「本土の方へ訓練をどんどん出す」として、さらに分散移転を進める考えを示した。

政府関係者は8日夜、「訓練を沖縄県外に出すことを米側にある程度のんでもらえれば、それは一つの政治的決着だ」と指摘し、訓練移転で米側に調整がつけば「5月末決着」とみなす意向を示唆した。
コメント
また姑息な国民騙しを企んでいる。

このホームページの読者なら、数年前(5年前以上)から米軍部隊が日本から撤退することを指摘している。別に新しい動きではない。

米軍の再編計画がそのようになっているからだ。もはや米軍再編は計画段階を終わり、シナリオ(ロードマップ)に沿って実施する段階に入っている。

三沢や嘉手納か米軍機が撤退しても、日本や東アジアにおける米軍プレゼンスを維持し、高めるために、定期的に日本全土の航空自衛隊基地に飛来して共同訓練を行うのだ。(千歳、三沢、百里、新田原、嘉手納など)

また空自部隊もグアム、ハワイ、アラスカ、米本土などの米空軍基地に出向き、米軍と共同訓練を行うことを計画している。そのために空自は空中給油機を購入した。

これは沖縄の基地負担を軽減させるためではなく、米軍の海外の基地負担を軽減させるためである。

米軍が応じるかどうかの話ではなく、米軍(米政府)が日本政府にお願いする話なのである。

それをもって沖縄の基地負担軽減とするとは、なんとも国民騙しの姑息な情報操作と指摘したい。

もう、そんな姑息なやり方で国民を騙すのはやめよう。そんなやり方で「5月末決着」を乗り切ろうとすると、政治はさらに国民から信用されなくなる。

再度いうが、全国の自衛隊基地や演習場で、陸海空部隊の日米共同演習が多くなることは、21世紀型の日米安全保障なのである。

そのことを考えた上で、私は沖縄の北部訓練場、キャンプ・シュワブ、辺野古弾薬庫の海兵隊基地を沖縄に返還し、沖縄の基地負担を軽減するように提案している。

嘉手納飛行場、嘉手納弾薬庫、キャンプ・ハンセンについては、今は日本に返還できない軍事上の事情を理解している。

だから私の提案は嘉手納統合案ではない。嘉手納弾薬庫の一部活用案なのである。まあ、県内移設案であることは間違いないが。

神浦元彰
軍事ジャーナリストより



>>けんぶつ様

繰り返しの主張は嫌というほど理解できましたので
続きはご自分のブログなどで続けたらどうでしょうか?
返答しなくて結構です

管理人様余計なコメントごめんなさい

別のことですが・・

メキシコ湾で起きている史上最大の石油漏れ事件は、北朝鮮による攻撃であった可能性が高い。
米国海軍参謀サイトであるSorcha Faalは北朝鮮による攻撃の理由について詳しく述べている。

http://www.whatdoesitmean.com/index1367.htm

けんぶつさんの議論部屋

けんぶつさんへ

いつもごくろうさまです。
2ちゃんねるの主義・主張のコーナーで議論部屋をつくりました。
誰にも迷惑がかからないので
よろしければこちらで議論の続きをお願いします。

?▲■けんぶつさんの議論部屋
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/shugi/1273478128/

農水相、全額補償を表明 処分対象6万匹超の口蹄疫

http://sankei.jp.msn.com/life/body/100510/bdy1005101535004-n1.htm

同県で4月下旬からこれまでに、牛や豚の感染疑
いが見つかった農家や施設は計56カ所。処分対
象は6万匹を超えており、国内で過去最悪の被害
規模になっている。

口蹄疫も日本ブランド宮崎畜産の壊滅! 危害を
加えてその補償金で選挙の票を買収する小沢一郎
の騙しの手口の可能性がある

東国原宮崎県知事の報告を無視して、口蹄疫発生
の報道規制を行い、莫大な被害が発生したこの責
任は長期間に渡り放置した鳩山内閣と赤松農水相にある。
畜産業者への補償に税金を投入する事を許すな。
民主党と赤松農水相に損害金額の全額を請求す
る、民主党の政治と金に関する責任を徹底的に
追求する運動を始めよう。 子供手当てなども税金
の無駄遣いは許されない。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

拡散願います

東国原知事(@higashitiji)が疑問に思っていた報道規制は原口大臣(@kharaguchi)の指示だった。

http://togetter.com/li/19813

総辞職せよ!

お花畑有権者により民主党に政権が移って早9ヶ月。鳩ポッポ政権閣僚の蛮行及びルーピィ鳩首相の狂気な言動により、日本国は想像以上におぞましい、そして危機的状況に至っている昨今だが、この政権を殆ど非難せず、真実を報じず、ある意味擁護してきたマスゴミ連中の罪、軽からず。

ルーピィ鳩山首相が発した言葉には幾つか国家的重大な問題が含まれているのはご存知の通り。例えば首相就任間もなく、国連総会にて「CO2 25%削減」と言い、オバマ大統領との会談では言わなかったにも関わらず支那コキントーには「東アジア共同体構想推進」「東シナ海を友愛の海に」と驚く発言を為した。
この言動によってアメリカ側は呆れ果て激怒し、オバマ政権内に親中反日色が強まっていくことになる。

鳩首相のこの思考が何かに基づいたものであるかと言えば、哲学的或は思想信条的な信念などは何もない。更には「日本列島は日本人だけの物ではない」発言が示す通り、この輩には国家観すら無い。
否、あるとすれば、「親中反米」及び「反日思想」であろう。

この反米思想が基になって「沖縄米軍基地の海外移設推進! 最低でも県外!」との公約的発言が為され、アメリカを益々激怒させ沖縄の左翼市民を多いに歓ばせた。が結果は知っての通り。
ルーピィ鳩首相が沖縄訪問時に述べた驚くべき言葉「米海兵隊が抑止力となっているとの認識は無かった」は、首相としての資質欠如を完璧なまでに表していると言えよう。
過去の「東アジア共同体構想推進」「友愛の海」「最低でも県外」とこの言葉をセットで考えれば、この輩が一国の首相であり自衛隊の最高指揮官でありながら、実は国防及び国益という宰相としての基本理念さえ弁えていなかったことが判る。日本国の反日宰相とは、ジョークにもならない。

最近支那は東シナ海全域の制海権を手中に納めるべく様々な形で益々日本側に圧力をかけてきているが、これは鳩首相の言動に基づいての活動と言えるのではなかろうか。支那に抗議すれば「オマエの国のハトヤマが友愛の海と言ったではないか」と反論されそうだ。

であるとするなら、鳩山由起夫は、史上最強の売国奴宰相と言えよう。
国防力や外交力を首相自ら削ぎ落とし、支那や朝鮮に付け入る隙を自ら提供しているこの鳩山由紀夫という輩を、一刻も早く首相の座から引きずり降ろさねばならない。

麻生前首相の漢字読み間違いや言葉尻、バー通いまで大問題のように報じておきながら、鳩首相が為したるこれほどまでの狂気な言動を殆ど報道せず非難もしない大手マスゴミ連中、ヤツ等も同罪である。
鳩山政権の支持率が今もまだ20%台半ばと報じているマスゴミ各社は、ネットユーザーの多くが嘲笑っていることを知れ!

本来であれば、首相自らこれほどに国家を危機に至らしめた罪状からすると、即刻総辞職が相当であろう。そして衆参同時選挙すべきと考える。

有権者は声を挙げるべし。内閣総辞職せよ!と。

けんぶつが粘着する保守系ブログは何時もけんぶつの粘着からみが原因で支持層の仲間割れ論に発展しているような節がある。

ブログを支持して集まっているならけんぶつの煽りに乗せられないで
仲間割れしないようにして貰いたいと願う。

国家解体思想の来歴

鳩山首相などの国家解体思想、地球市民・世界政府といった発想の来歴が簡単にまとめてあります。ご参照下さい。

●世界政府・地球市民の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1203.html

柔ちゃんこと、谷亮子が小沢の操り人形に。
正直、がっかりのニュース。

柔道と言う日本の武道で名前が有名になっただけで、小沢一郎の操り人形になったと云うことは、とても許しがたい。

彼女の父親は刺青をしたヤクザ、母親は水商売との情報は聞いていたが、やはり朝鮮系の血筋なのか、裏切られた気分がある。

それにしても、ポピュリズムで政治が行われる日本は、将来が暗い。本当に国の将来を憂い、政治を考える人間としては、ゴールドメダルも金さんだったのかとのイメージで、呆然とする。

リスクとして(朝鮮進駐軍の悪夢再び)

口蹄疫の放置→パンデミック→外国の日本への貿易、人的交流の停止
→日本国内では九州封鎖→中国人による騒乱
→自国民保護の名目で人民解放軍の九州制圧
→自治区化→民族浄化
中四国、近畿も危険
九州が制圧されれば、沖縄も台湾も

マッチポンプ 

自作自演テロ(マッチポンプ)

口蹄疫で家畜処分、国が損失全額補填
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/20100510-OYS1T00594.htm

当に、選挙対策以外の何ものでない。
かなりの人が赤松農相が帰国して解決するというシナリオだと
指摘していた。

彼らは、国家財政など考えてはいない。
ひたすら、ゆすり、たかりを繰り返している。

話は変わるが、
これからも、様々な行政訴訟が国民の税金で解決されることになる。
ここで、問題なのは、実体を精査することなく、全体を一括保証する
ということだ。
これで、訴訟に便乗しているペテン師共も金をもらえるわけだ。

ルーピー君

「日本列島は日本人だけのものではない」、「命を守りたいのです」、「私には
国というものがよく分からない」

私にはルーピー君のいうことがよく分からない。国というものがよく分からない
人間が国の舵取りしちゃまずいだろう。「沖縄の海兵隊が直接的な抑止力として
存在しなければならない理由はないと思っていたが、学べば学ぶにつけて」引用
はここまですれば十分だろう。彼は1986年に初当選してから24年間政治家
をやっている。その間、国の防衛とか米軍の抑止力の意味などいくらでも学ぶ時
間はあっただろう。いったいこの24年間何をしていたのか。

私なら、こう質問する

国会での野党の追求は厳しい質問もあったが、鳩山首相はなんら堪える所か、毎回の如く前言を翻して平気である。これは野党の追及が生ぬるかった事に他ならない。私なら国会でこう質問する。と言っても鳩山に質問しても無駄だから国民にこう訴える。

「国民諸君、普天間基地移設問題で、自民党がようやく地元も納得し米軍も了解した案をまとめたにも関わらず、この男は沖縄県民を炊き付け期待を持たせたが結局は裏切った。この男は自分のメンツの為に沖縄県民の心を弄んだのだ。この男の言うことは詐欺師よろしく空約束。全て嘘。思い出してくれまえ、まずこの男は、2009年08月『移転先は県外。出来れば国外』と言い沖縄県民に期待を持たせた。次に2009年09月14日『基本的な考えに変更はなく、年内に決める』と言い切った。又オバマ大統領に対し2009年11月『年内決定する。トラスト・ミー』とまで言った。だが2009年12月には年内の約束は簡単に反故にし、こんどは『年内に移転先を決定しない事を決定した。来年5月までに決定する』と約束した。3月に入っても未だ移設先を決めていないのを指摘されると、2010年03月に『月いっぱいには政府案をまとめる。約束する』と言ったが、数日後に言ったことは『3月中に決定するとは法律で決まっていない』『1日、2日、数日ぐらいズレても問題ないだろ』だ。この男の言葉に真実等無い。さらに遡ればこの男は『もし鳩山由紀夫の秘書が同じことを行っていたとしたら、私は直ぐに国民の皆さんに謝罪申し上げて、離党ではありません、国会議員のバッチを外します』とこう言って自民党加藤紘一議員を追及したのだ。その為加藤議員は議員辞職した。しかし同じ事が我が身に及ぶと辞める処か、ママからの金だ信じて下さいだ。恐らく嘘だろう。これだけ嘘を言う男だ。ママからの金等では無いだろう。不浄な金かも知れない、外国からの工作資金かもしれない。国民諸君、未だこの男の言葉を信じることが出来るのか。ここは日本の最高機関、そして言論の府である。議論によっては言い間違いもあるかも知れない。勘違いもあるかも知れない。しかし嘘を言う者とどのように議論が出来るのだ。国民諸君、君達がこの男を引きずり降ろさないと、此処は日本の最高機関では無くなる』

「議長、私の言葉遣いを注意するなら、何故この男に嘘を言うなと注意しないのだ。否、何故この男に君が此処にいるのは相応しくないと言わないのだ」

「鳩山君、改めて君に質問だ。と言っても答えは嘘だろうが話してくれたまえ。君は日本の首相であるのに国家解体論者だそうだ。君の職務と大いに矛盾しているが、日本の国を解体したら日本国民にどのような運命が待ち受けているのか?。」

華僑の財界人が述べていた。

江沢民国家主席が失脚した際、江沢民と有効な関係であった上海の財界がどのような仕打ちを受けたか、日本人が知る術もない。想像を超えた制裁があったのだ。日本の某衣料メーカをはじめ有名企業が中国へ工場を進出していることはとても危険な綱渡りなのだ。貧困層の土地を役人が問答無用で立ち退かせ、貧困層の労働力を役人がピンハネした新たな違法搾取利権が生まれ、さまざまなトラブルが表沙汰にならずに工場が運営されている背景には、賄賂が共産党の上まで支払われていることを意味するそうだ。中国の国内事情の風向きによって、勢力図が変わった場合、上海財界人に下された同等以上の「制裁」が弱い立場の工場=日本企業に行なわれる。日本企業は中国で役人と違法行為を行ったこと、目を瞑ってみてみぬふりをしていたことが、既に弱みを握られているということを理解していない。日本の権力者へ多額の賄賂を渡せば護身も諮れるかもしれないが、日本の常識は中国の常識には通用しないことだ。ユニクロなどが中国に嵌められて穴の毛まで抜かれるのは想像できなくもない。

昔、NECが中国に工場をつくって、どんな目にあったか日本企業は忘れているらしい?

韓国併合は当初から不当で無効、日韓知識人が共同で声明

創価「民主党」も三色か
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3429

中国国内の暴動は年間万単位を超えている。

日本企業が中国へ進出した際の工場などの土地は貧困層から武力で立ち退かせた血塗られた土地とも考えられる。反日感情が増しているが役人の武力でねじ伏せられているに過ぎない。中国における勢力交代の基本は、旧勢力の弾圧とセットになっているということだ。当然、現勢力と甘い蜜を吸った日本企業は新勢力の正当性をはかるための生贄となる。

注目しなければならないことは中国進出へと乗り出した欧米企業と日本企業の進出に関する受入手段=罠が天と地ほどの差があるということだ。

生贄とは何か。
貧困にあえぐ中国の国民の不満を軽減させる反日保険という。

To richardthrough's blog

[handle]
日本人ゼロ組合

[comment]
 これが現下に話題にすべき内容だろうか?
 他人の書いたものを真偽の確認もとらずに公開している。本当に統一信者が書いたのかどうかすら怪しい。
 統一カルト問題は撲滅の方向で運動すれば良かろう。取り上げる事自体は歓迎する。
 しかし今現在の日本人の最大関心事は言うまでもなく口蹄疫禍である。
 韓国口蹄疫感染牛豚輸入再開、口蹄疫ワクチンの韓国輸出による日本政府在庫ゼロ問題、民主党・原口総務相による報道規制発言、赤松農相の一時行方不明、管轄省の対応の遅れ、殺処分6万頭超、畜産業壊滅の危機。
 中共工作員はこれをスルー。
 コメ参加者は全員、誰も話題にせず。
 バカでも分かる日本人ゼロ。

※【最新エントリーのコメ欄に載らず】
『この方こそが、真の「到達者」です。』
(05/10 14:18)

赤松農水省の口蹄疫対策は許せない。

赤松農水省は、東国原宮崎県知事の口蹄疫に係る報告を無視し、何の対策を取らず、口蹄疫の報道規制し、意図的に口蹄疫の蔓延させた。

口蹄疫の蔓延の中、政治主導と称し、省庁が対策を講じることを禁じて、自分は長期に渡り外遊に出かけた。口蹄疫を蔓延することを期待するかのようである。それどころか、小沢一郎は、口蹄疫に苦しむ宮崎県に交換条件のように民主党への協力を要請している。

帰国すれば、案の定、口蹄疫の被害は派膨大なものになった。そこで、赤松農水大臣は、民主党の手柄のように、口蹄疫の被害は全額、国で補償すると、民主党の金であるかのように言ってのけた。被害を大きくしてから国民の税金で補償し、民主党の手柄にする。何という政府だ。

初期に修めれば、費用も安く、農民の心配も軽くて済んだのに、口蹄疫の怖ろしさも知らず、民主党の有難味を知らせるために被害を大きくさせて、修めるとはおおよそ政治の知らないものがすることである。赤松農水大臣は、辞任しろ。辞任してもその罪は消えることはないが。売国奴め。

民主党ではダメだと、

分かり、北欧に持って行ったそうですよ。
                        (コメント上から2番目のかたへ)


介護ロボットの研究開発チームが、事業仕分けで蓮ホーさんが「二番目じゃダメなんですか?」と言うのを見て、日本ではやって行けないと思ったそうです。
福祉用ロボットに於いても日本人の技術はレベルが高く、福祉先進国の北欧(デンマークやフィンランドなど)から「国で支援するので是非」と誘いがあったそうです。

どうですか民主党支援者さん、残念だと思いませんか。

民主党は特亜と同質

鳩に面子はない。
こすればどうなるだろう?だけで出たとこ勝負だ。
面子があるならそれなりの段取りがあるはずだがそれも無い。
思いつきのままに行動してやっぱりダメか!自分なりにやるだけのことはやったと思っている。
じゃあ後は宜しく!と言うお坊ちゃまの逃げで終わる。
日本の歴史で是ほど笑えるノムヒョンと双璧をなす政治劇は無い。
よりによって特亜と同じレベルだ。
特亜=民主党と考えれば良いでしょう。

間抜けな選択をする惧れ

鳩山、小沢、赤松のそれぞれのうごきを看ていると、民主党の迷走が極まって来た観が有る昨今ですね。

 是等三者の動きを総合して通底するものを指摘せよと云うのなら、「国益保護より政権維持」でしょうね、彼らのうごきには常に選挙が意識されているザマが感じ取られる。

 普通そういう事を此処まで赫ら様に行えば、忽ち民心が離れてしまう筈なのに、そうはならない、と多寡を括られている、確かに、そうなって居たとしても、其れを報じるマスコミが総て取り込まれているのでは、実際如何ともしがたいでしょう。

 処で、このブログには其れを嘲笑っている名無しのコメンティターが数人居るようだが、飽く迄、彼らの役割は保守の後方霍乱の様なので、表向きのコメントは保守のママでしょうね、是を偽装と云うのです、そうではないと云うのなら、なぜHNを名乗らない、小さな決まり一つ守れないで何処が保守だ。

 私は、この状況を造りだしたのには、少なからず自民党にも責任が有ると思う、自党政権の安倍さんや麻生さんがマスコミの攻撃に曝されて居た時に、何等援護もしなかった、足を引っ張る行為や発言の方が目立ったのは、マスコミの作為だとしても、NHKの売国を指弾する動き等、中川、安倍以外全く聞いたことが無い、何等手を打った形跡が無いのでは、派閥抗争の為に国の未来が侵食されるのを拱手傍観して居た事にはならないか。

 それとも、国会議員であり続ける事=利権の調整屋=政治屋がそれほど金に成ったか、それとも、再当選して年期を稼げば、そのうち大臣の椅子も夢ではないと身の丈に合わない夢でも見ていたか、であろう。
 
 是では、数々の失政、暴言、愚行、売国行為を繰り返して見せて、結果幾ら民主党政権の命数が定まった処で、国民が選択するべき肢は已然として無いままではないか、売国政治家か、亡国政治家かと云う事なら、国民は政治に絶望するだけである。

 それなら、と、子供手当目当てに民主党に投票して、国を無くす選択に走りかねない、いつの世も「悪貨は良貨を駆逐する」のである。

 鳩山がルーピィなら、国民は目先の楽しか考えないスチューピッド(間抜け)に違いない。

名無しではありません。

↑は私です

政治で失敗しても年金は入る。不条理!

>いったいこの24年間何をしていたのか。
毘沙門鯛さん

非建設的思考に耽っていたのでしょう。だから今がある。
これが企業ならとっくに首が飛んでいる。
ブリジストンでも雇わないだろう。

連合は小沢いらんということらしい・・・
http://inanna-search.net/index.php?cmd=cmt&cat=link&cnum=INA0000624666

機能するのかギリシャに対する90兆円の支援~?


EUは通貨防衛として最大7500億ユーロ(90兆円)を用意すると発表..

皆様それぞれ、鋭い視点での考察、大変、参考になります。
又、投稿される意見も個性があって、面白いですね。、同じ志、もって集う仲間が、この難局に、仲間割れしてどうする、とのお叱りのご意見もありましたが、その点については、反省の部分もあります。

しばし、見物の投稿、見続けながら、いったん、休憩と致します。

表現上,見苦しい言葉使いがあったと思いますが,その点については、陳謝、致します。

>2010/05/10(月) 12:34:05
ご紹介ありがとうございます。

「ブランド牛など冷凍精液1300本紛失 長崎JA壱岐市」
http://www.asahi.com/national/update/1124/SEB200911240008.html

長崎県肉用牛改良センターで飼育されている種雄(しゅゆう)牛の冷凍精液約1300本を、県から販売委託を受けているJA壱岐市が紛失したことがわかった。全国的に人気の高いブランド和牛の精液約350本も含まれていた。精液はブランドを守るために取引が県内に限られているが、県は県外に流出した可能性もあるとみて、JA壱岐市に調査を指示している。

 県によると、精液はストロー状のプラスチック容器に0.5ccを入れて冷凍保存。農協など県内14カ所に販売を委託し、毎月、在庫数の報告を受けている。

 4月に宮崎県で和牛精液の盗難事件が発覚したことから、県が8月中旬にJA壱岐市に立ち入り検査。在庫が報告より約1300本少なく、紛失が発覚した。管理を担当していた30代の男性職員は11月上旬に自殺しているのが見つかったという。

 1300本のうち、約350本が「平茂晴(ひらしげはる)」というブランド和牛の精液だった。その精液から生まれた牛が全国の大会で名誉賞をとるなど有名で、年間約2万本を生産。販売委託先とは「県外に出した場合、供給を減らす」との取り決めをしている。県畜産課は「県外の業者もほしがり、1本3万~5万円で裏取引されているといううわさもある」としている。

和牛ブランドの冷凍精液大量盗難(2009/11)
口蹄疫発生(2010/04)
政府初期対策取らず(2010/04)
被害拡大。和牛を含む畜産関係に壊滅的打撃 ←今ここ(2010/05)

ちなみに上記ニュースの管理担当者(30歳男性)は自殺。
本当に自殺なんですかねえ…

587 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします sage ▼ New!2010/05/08(土) 19:36:15.59 ID:GcAChwFz0
>>584
以前あった、ブランド牛の冷凍精液窃盗事件の後
韓牛とかいう和牛丸パクリなのが出たな

こんな大事なもの国が管理しなきゃいかんだろ
日本固有の物全部・・・反日国家に散々盗まれて起源主張までされているのに危機感なさすぎだわ
ワザと鍵開けてあるのか?とまで思ってしまう
佐藤錦などのサクランボも大量盗難 → 某国で売り出しってのもあったし枚挙に暇がない
(以上引用)

反民主の国会議員は、上記調査を進めるべきと思います。
民潭が総力をあげて政府と組んでやっているのが分ります。一般にウイルスは乾燥に強いですから、○○県に運ぶのも容易でしょう。海外も大丈夫です。

民主党政権は日本版「中国共産党」

 当面の民主党政権は中国共産党をモデルとした国家改造を実行しているとみていい。
 言論統制、言論弾圧、密告社会の実現、報道機関その他のインフラ国有化、政治主導(内閣大幅増員、闇政治、密室政治)、権力集中(陳情窓口一括化など)、官民労組(=準共産党組織)からの集票・集金(脱法献金)システム確立、不正選挙(開票不正、公職選挙法違反=外国人有償・無償支援、買収行為)、民主集中(独裁政治、箝口令。言論統制もこれに該当)など。
 アナーキズムに基づく国家解体と同時並行して中国共産党モデルを構築中とみていい。
 日本は現在の中国と全く同様の問題を抱えた社会となる。
 日本は終わりである。
 「誰かさんらを生かしておいちゃならない」と主張する理由がここにある。

日本の自殺

中国人へのピザ要件緩和は、日本の自殺の始まりとして、記憶されるだろう。
低所得者が、どうやって、どこへ来るのか。
九州が危ない。
沖縄は大丈夫か。

>K

あなたの質問に答えたが、逃亡ですか?

さすが偽装保守。あきれたものですね。

あくまでも、私は、鳩山の地球市民思想は国家の法や人権思想をひっくり返さなければどうにもならないという意見を述べた。その細部の質問に答えただけだが。何かブログ主の内容と趣旨がことなるわけでもない。

内容的な反論がないまま、形式論や質問者の逃亡、どこかへいけとかの無謀な理屈は議論にもならない。結局はその程度の理屈も理解できず、反論もできないのでしょうかね。

それとも、意見を表明し、その質問に答えてはいけないということか?
勉強にならない人たちばっかりだな。内容も無く、居酒屋保守とどこが違うのだろう。反論をしてくれたら、読者も勉強になるだろうに。惜しいひとたちだな。応えれなくなったら、理解できなくなったら、自分の理解能力を超えたら、逃亡か、排斥かですか。底が知れていますね。残念です。

>けんぶつさんは瀬戸さんんのブログやよーめんブログで、知ったかぶりで間違った情報などをネタにして、支持者のコメントに絡んで、結局はみなさんから叩かれたことは覚えてます。わかりきった常識をさも議論しているように繰り返したり、確かに揚げ足とりの因縁じみた粘着や、おもいこみが激しい方のようです

具体的にどこの部分でしょ?具体的に日付とか、内容の分かるものを頼みます。

お借りしてコピペ貼っておきます!

ここは管理人さんのブログを応援している方々が情報交換しているところです。
議論が悪いとは思いませんが、低次元の発想の繰り返しは如何なものかと存じます。
応援している方々へ因縁粘着を繰り返す行為は限度を考えた方がいいと思います。
まるでストーカーと同じということに気づきましょう。

お借りしてコピペ貼っておきます!


けんぶつさんの議論部屋
けんぶつさんとお仲間のみなさまへ

いつもごくろうさまです。
2ちゃんねるの主義・主張のコーナーで議論部屋をつくりました。
誰にも迷惑がかからないので
よろしければこちらで議論の続きをお願いします。

?▲■けんぶつさんの議論部屋
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/shugi/1273478128/



2010/05/10(月) 17:11:24| URL| #IputmHYI [編集

多重国籍の恐怖

>重国籍の危険性

>外国籍を手放さずに日本国籍を取得出来る。

>故に帰化するよりも容易に日本の選挙権を獲得できてしまう。

>そもそも重国籍(二重・三重国籍)法案は、民主党が推進してきた法案です。

>5月末までに「重国籍法案」の審議入りが決定できなければ、今通常国会で成立することはありません 。

>しかし、参議院選挙で民主党と公明党で、過半数になれば成立することになります。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1144.html

スルー氏のカルト撲滅の真意

 宗教は、共産党独裁権力維持に最も邪魔な大衆文化の一つである(共産主義は宗教を大衆文化と見做している点が特徴)。
 日本にある「朝鮮カルト」も日本の中枢を牛耳っており、本来邪魔な勢力である。
 しかし、中共はある時期までは朝鮮カルトと結託し、それを利用してきた。「中国を親と思いなさい。韓国を兄と思いなさい(これで良かったかな? 間違っていたら失礼)」なんてカルトまである。
 しかし、現在に至って中共は、朝鮮カルトが既にその役割を終えたと判断し、本来あるべき排除の対象と見做して撲滅しようと躍起なのだ。
 “あそこ”がなぜ「カルト、カルト」とばかり騒ぐのか?
 中共工作員だからである。

※まっ、カルトを撲滅しようという点については歓迎していいだろう。しかし、動機が不純なのだという事は理解しておいたほうがいい。

共産主義=カルト

工作員認定に賛成。
共産主義そのものが宗教である。
だから他の宗教を攻撃する。
宗教の歴史は、排他的宗教の独占の歴史である。
排他的宗教とは、一神教である。
日本は多神教の文明なので、排他的宗教の世界とは一線を画する。
マルクスレーニン主義教、毛沢東宗、全体主義派等、全て一神教のカルトである。

けんぶつ君へ

君が日本のことを思う熱い気持ちは多少理解できる。だが、議論とはほぼ遠い意見の違いを盾に私怨染みたお遊びにみえなくもない。そこで、ここは誰のブログか考えてみたらどうか。

中韓を知りすぎた男さんの記事と見解を学びたいと思う読者はいるが、
果たして君のコメントを勉強又は参考にしたいと集まっている読者は皆無に等しいと思う。そんなに読者の為に「私は議論を繰り返すのだ」と大義名分を主張するならば、他の読者が述べているように自分のブログで議論という主張をおやりになればいい。何も他人様のブログで何度も同じレベルの主張を繰り返すことは適切ではないと思う。それらの繰り返し行なわれる同レベルの行為で何か得るものがあるだろうか。

君の持つ熱い情熱を他人のふんどしで発散するのではなく
自由に自分の土俵で発散すればいいと思う。

少し冷静に考えて欲しい。
君が今まで書き込んだ主張を見ず知らずの人に語ってみて欲しい。
果たして、何人の日本人が君の主張を勉強になると納得してくれるかだ。
現実の世界で、君の家族、そして友や仕事仲間が君に信頼を置いているか?少し考えてみて欲しい。

現実の世界で通用しないことが、ネットの世界で通用すると思っているのならそれは間違いと思う。

現実の世界で生きた人間がネットを利用しているに過ぎないのだから。

けんぶつ攻撃はどうして名無し&パスワードばかりなんだ?
話の展開読め!振ってきたのはKだろうが!
Kがけんぶつを特定して言った罵詈雑言本人にまず謝れよ。
今回けんぶつは全て受けて立っている。少し流れ読めよ。

心が病んでいる輩に注意しても無理
病人だと思ってスルーがベスト

ストーカーに辞めろと注意して直ぐにストーカー辞めないのとおんなじだよ

左翼人って言論弾圧を好む。

ちらちら出てくる垢沫の態度、自民議員の発言を許していないと来た。
あの法務大臣も審議会で自民の丸山氏が異議を申し出ると「黙れ!」の一言、左翼は言論弾圧を好む。
反民主主義であり、絶対命令の全体主義に依存する体質を思想の中に持っている。
議論の余地を許さない絶望党であろう。
左翼=絶望 何も発展しない。これだけ共産国の悲惨さを見ていながら理想化できるメンタリティーは、次元を超えている。狂気のメンタリティーが無ければ実行できない。左翼=狂気ヒットラーとも共通する。
人類はこんなにバカげた行動をしなければ進歩しないのか?余りにも人間の知恵の無さが左翼によって明白である。ならば、今迄の日本は、はるか先の理想を進んでいた事になる。しかし左翼思考に汚染されるに従い知恵の機能が劣化してきた。
今日本は、その分水嶺に来ている。

何だかもう、小沢や鳩山が悪い事してても、当たり前過ぎて全然驚かなくなってきたな…


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

皆さん、こうなっていませんか?

お心当たりの方は、民主党特製の不道徳毒素に侵されつつあるようです。

周囲の方々も含めて、気を付け合いましょう。

ようやく赤松が宮崎入りし、畜産農家に補てんすることを表明した。赤松が農水大臣をして取り組んでいるのは票田を狙った農家への個別保障。

子供手当といい、民主党ができることは税金のばらまきばかりで、国のシステムを変えたり、インフラ整備したり、疫病の蔓延を初期段階で最小限に抑えるとと言った、知恵と体力労力を要することは何一つやっていない。タンに金をばらまいて、つけを国民に回すだけなら猿でもできる。

パチンコ議員の面目躍如でパチンコ業者に重税を課し、国の借金の補てんをしろ。役にも立たないメキシコ旅行を個人の好みに税金を使うのは許せない。社会党党員ならメキシコに言ってカストロに対面するのはゆめであったろう。公務をほったらかしにして豪遊に税金を使うな。

今、幼稚な議論ゴッコしている暇はない筈。

一般の国民ができることは「選挙」に参加することしかないよ。

営業畑でしゃべりまくって危険度の認識を広げるために女の私でも頑張っています。女性が説得した方が効果ありますよ。知らないことだと忙しい男性でもね、悔しいみたいで後でネットで調べてくれるからね。

ちなみに勤めている会社はもともと自民党支持でしたが、今は何処を支持するか決まってないです。

自民党は公明党と選挙協力するなら危険カルト政党と同類としてしゃべりまくります。

打倒
中華人民主党
朝鮮社民党
朝鮮労働党と兄弟の日本共産党
カルト公明党

>現実の世界で通用しないことが、ネットの世界で通用すると思っているのならそれは間違いと思う。

現実におもねらず、現実を変えるために生きているのです。
本当に自分が思うことを言うことが大切です。

民族はあるのではなく、過去にあったのでもなく、作るのです。

では、どうするのですか?問題の所在と解決はいかに?

問題点を述べて、解決法を考え、あるべき姿を模索しにじりよらねば、
どうにもならないですよ。

理論上の反駁や、根源的な問いかけはありませんか?
ここは認識が違うとか、問題の定立がおかしいとか、具体的にお願いします。現実を受け入れるなら、鳩山路線ですよこの国は。だって、根本がそっちをむいているのですからね。

自然権や自然法の考えではなく、違うとか言う意見はないでしょうか?
問題設定は大事なので、そこが議論して欲しいところなのですよ。

問題がそこではなくて違うところにあるというのなら、説明し、解決への糸口を見せて欲しいのです。言っている意味わかりますか?

あなたの口であなたが思う問題点の本質を語ってください。人を批判するのなら自分はどう思うと言うべきだと思いませんか?

素朴な疑問

>ブログ主さま
>つまり鳩山の思想は国民国家が営々と築いてきた国民意識や歴史を希薄化することによって民族の概念を破壊して、国と国との境界意識をなくし、最終的に地球市民になることなのです。

>けんぶつさま
>日本のもつ、人権、法がすべて「地球市民」へ向かうようにできています。 根本の変更をしなくては、どれだけ上塗りしても土台を変えないと無理です。

何故、地球市民=反米なのでしょうか?

宇宙人襲来?

私、昔からSF大好きなんで…。ある言葉を思いだしました。(英米ですが)
人間は、見知らぬ相手に遭遇した時、相手を自分の鏡として見るそうな。
つまり、欧米人は最初に宇宙人を侵略者でないかと疑う。新大陸などでの悪事を働いた自覚があるから?
ルーピーな鳩ポッポは、科学技術の進んだ宇宙人は文明も発達してるはずだから侵略者のわけがない、と無防備で宇宙人を受け入れそう。ルーピーな人達では、とても世界政府などできない。
どちらが正しいかは、宇宙人が来ないと判らない…。
冗談はさて置き。
いやいや、冗談ではなかった。日本は侵略されている最中だった、乗っ取りとの名の侵略で。日本人よ武器を取れ!となる前に、心の棍棒=選挙で売国奴を叩きのめさねば…。

本質を言ってる先に現実が進む

一年前のコメなら、そうかな、そういう見方もあるのかもと。
現実は猛スピードで進んでいるという危機感を皆さん持っています。
日露戦争を戦おうとしているときに、尊王譲位の話はないでしょう。
残念ながらけんぶつさん、時代に取り残されているとしか思えません。

転載<拡散希望>

口蹄疫感染牛仮設焼却処分ですが、
公衆衛生学の教授にうかがったところ、
「ウイルスなのできちんと焼却できれば問題はないと思う。
 生焼けで肉とか残るのはダメ」との回答を頂きました。
きちっと焼却できるというのはやはり火葬のイメージだそうです。

--------

日本の法律および施行則に従って現場焼却が可能のようです。
下記リンクの「口蹄疫防疫要領」の9ページ目(6)焼却の場合に
あるとおり、家畜伝染病予防法施行規則(下リンク)に
したがって行ってもよいようです。
しかし、燃料の確保も、大変です。
わら「等」、タール「等」、地形「等」を利用する場合とありますので、
この形式と同等の形式を保てれば、例えば鉄骨、鉄板などで、
2mx2mx0.75mの箱を作るなどすれば、形式は保て、
燃料は、固形燃料や灯油でもかまわないと思います。

教授のコメントして、
「ウイルス自体は非常に弱いもので,焼却により対応できま
すが,家畜の体全体に及んでいるため注意が必要」
とありました。焼き残しには十分気をつける必要があるようです。


口蹄疫防疫要領
http://www.maff.go.jp/j/council/seisaku/eisei/usibuta/01/pdf/data9.pdf
焼却、埋却及び消毒の基準(終りのほうです、検索で探してください)
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S26/S26F00601000035.html


殺処分したウシの埋葬地がもうなくなっているとききます。どういう処分方法にするのか途方にくれているブログをみましたので、k大大学教授に焼却処分の可能性について聞いてもらいました。

国会議員、県知事、実際にうごいている皆さんに連絡が取れる方は情報をおしえてあげてください。

見物、君は、本当に粘着質タイプの男だね。
しばし、休憩と書いたではないか。何も、尻尾下げて逃亡した訳ではない、それと君が主張する、意見や、主義については、何の関心もないが

一点、民族革命って何??

私は貴方以外の批判は、内容によって受け入れるが、貴方に不快感表明し批判する人々にはどう答えるの?
批判する人達は貴方の独りよがりの議論ではなく、コメントに絡みつく、貴方の粘着性に嫌悪感じている事に、何故、気がつかないのか?
しらない振りスルーは、ブログ管理人が指摘する、鳩山と同じではないか
知識の高さと、徳の高さは大きな違いが有る。、まあ、言っても分からないか!

休憩は此方の事情でした事、かってに勝利宣言されても困る(苦笑)

通常のネット利用者は「意見や伝えたい情報はコメントしたので、他人のブログだから同類のコメントはこの辺で辞めとこう。」と感じ、他のユーザーに気を使います。しかし冷静な判断能力のないユーザーは、言論の自由や表現の自由を「私が正しいから永遠に粘着主張することも他人のブログだろうが何だろうが私が正しい」という思い込みで解釈しているようです。これは危険な間違いです。判断能力が乏しいネット中毒の典型的な症状といえるでしょう。例えば長時間ゲームやネット社会に依存している生活を送っているために実社会で過ごす時間が圧倒的に少なくなります。これが現実と非現実の区別がつかなくなるはじまりです。そしてゲームなどの非現実空間で味わう「自分の存在」と実社会の存在が麻痺してしまいます。状態が悪化した結果、とんでもない世界観が生まれてしまうのです。「正しいと思い込んだら、何をしてもいい」という非現実の判断基準が実社会に影響を及ぼしはじめるのです。これらの症状がさらに悪化すれば、ネット回線を解約された理由で家族を皆殺しにすることも「私が正しいからやった」と常識では考えられない判断を下してしまうのです。本人に自覚がないということが問題視されがちですが、悪化する前に専門の病院で入院又は専門の施設にて訓練で直ることも可能です。早めに専門の医師へ家族が連れて行くことをおすすめします。


「ネット解約され」家族5人刺す 容疑の30歳長男逮捕 (1/2ページ)
2010.4.17 09:59
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100417/crm1004171000007-n1.htm

家族5人を殺傷した引きこもりは
なぜ「ネット解約」に殺意を抱いたのか
http://diamond.jp/articles/-/8039

>民族革命

プロレタリアート革命

労働者が基盤となっておこす革命。受益者は労働者。

民族革命

民族が基盤となっておこす革命。受益者は民族。

そんなに難しかったかい?

>意見や伝えたい情報はコメントしたので、他人のブログだから同類のコメントはこの辺で辞めとこう。

そのとおりですね。同類のコメントはいけませんね。質問への返答はどうなのでしょうね。相手が理解力がないか、嫌がらせなのか判断がつきかねることもありますが?内容の無い批判や、内容の無い再質問には困ったものですね。病んでいる人かもしれないですね。

>早めに専門の医師へ家族が連れて行くことをおすすめします。

ご自分のことですか?お気の毒です。はやく全快されることを祈っていますね。精神病を良く知るものは実は病んでいる場合が多いのですよ。受診されてください。臨床心理士や心の相談窓口が公的な機関に準備されているといると思います。アドラー心理療法とかはいいかもですよ。

>K

あなたの質問に答えましたが?何が問題なのでしょうか?
あなたの質問に答えることが禁止されているのですか?
そうであれば差し控えますが、いかがでしょうか?

けんぶつ殿、そうですね、いっその事、ご自身の出入り、差し控えてもらえば、非常に嬉しいのですが、如何でしょうか?
 
多分、かなりの投稿者も喜ぶと思います。
あるいは、ご自分で質問設定して、見物の自主的、出入り差し控え、残念だ、惜しい人材だ、と思う人に名乗り上げてもらったら、如何でしょうか?
支持者が多い事、お祈りしております。

> AZUMA Goro さん
>日露戦争を戦おうとしているときに、尊王譲位の話はないでしょう。
残念ながらけんぶつさん、時代に取り残されているとしか思えません。

遅れまして申し訳ありません。

時代は、自然権と自然法ということでしょうか?
ならば、鳩山の地球市民を止める手立てはないですよ。
あきらめるしかないです。

残念ながら、次々と鳩山が出てきます。
国家をあげて地球市民へ向かっていきますよ。
歯止めはありません。

では、どうすればいいでしょうね?

日露戦争を戦っているとは、どういう戦いが今あっているということですか?その戦列は、私よりも先にすすんで、問題の本質をつかんで、解決へむかっているのでしょうか?教えていただければ学びたいです。
よろしく、ご教授ください。

>K

あなたへの応答に問題があるんですね。
わかりました。自粛します。

見物殿、貴方、ご自分でブログ、(流れ者の独り言)持っているじゃないですか、それも不思議な事にコメント投稿欄が無い、これって、他人の投稿は受け付けないって事ですか、
それで、他人のブログで自称高等理論の押し売りですか、ここまで卑怯とは思わなかった。
構ってもらいたければ、ご自身のブログ、公開して、他の投稿者からの反応待てばいいじゃないですか。そこで、例によって小難しい理論吹っかけ、コメント返しにはこ馬鹿な注釈つけ、、薄笑い浮かべる。
それで、満足したら如何ですか!
他人のブログで、馬鹿にした口調で、宜しく、ご教授下さい、などといっても、もう騙されませんよ。
本当に呆れた。

見物殿、よく見たら、一応、コメントは受け付けているわけだ。
しかし、何故、本人しか、分からないシステムにしている訳?何故、このブログのように自由、闊達にコメントが公にされない訳?

もう いいや、疲れた。

憲法改正論議は4年後以降に

おはようございます。

憲法改正のアクションは、次の政権に委ねてください。

日の丸を掲揚できず、諸問題を放置し
挙句に権力で全額保障すると捨て台詞の集団には、
任せられません。

憲法改正は、適格な体制でお願いします。

赤い絨毯は砂上の楼閣。
各分野の世直しのプロがいません。
いるのは、半島・大陸・欧米のエージェントだけ。

票集めの芸能人・世襲・元スポーツ選手は必要ですか?

民主党ロゴマーク問題(1)

 本稿は、【動画共有サイト ZOOME】
『民主党のマークは、沈みゆく日本国!?日出る国の天子達よ・・・お願いだから目を醒まして。』
http://zoome.jp/materas/diary/8
 を参照しています。

 民主党のロゴマークが歪(いびつ)であることは発表時に気づいていた。だが、「急な発表だったために手書きしたからだろう」と思い、それっきり忘れていた。その頃はまだ、民主党が「恐るべき計画のもとに結党された政党」などとは思いもよらなかったからだ。
 問題のロゴマークをデザインしたのは、著名な広告デザイナー・CMクリエイターの浅葉克己。

(続)

民主党ロゴマーク問題(2)

 浅葉は、このロゴマークをデザインした意図について、以下のように説明する。
 「2つの円。2つの球。それは、『民の力』の結合の象徴です。円は、球は、止まっていない。みなぎる力で動いてゆく。育ってゆく。生命体のように、成長しつつ、融合しつつ、新しい形を生み出していく。円は和でもあります。語り合い、論じ合いながら、一つの力になっていく。その無限大∞の形に、未来への限りない可能性を示しつつ、真紅に、『民の力』は統合されていくのです」
 菅直人が後に、ロゴマークが歪(いびつ)になったことについて、「新しい日本『●』が脱皮して、下に古い殼を残して昇っていったものだ」と説明しているが、苦し紛れの“こじつけ”だろう。
 また、浅葉が著名なデザイナーであり、政党の依頼を受けてデザインした結果、こうした単純な構図を描くことにしたなら、なぜシンメトリーを取らなかったのか。それとも、凡人には理解の及ばぬ構図となったのは、浅葉が天才的な芸術家だからなのか。
 下側にある円が歪(いびつ)に揺らいでいる様は、「水平線に沈みゆく太陽」を彷彿とさせる。

(続)

民主党ロゴマーク問題(3)

 日本は「日出る国」である。その日本を沈めようという意図がありありと窺えるのだが、「民主党の正体」を知った今、これこそが真意であると確信を深めている次第である。

(file#090725-0002)

(by 鄙鄙爺)

(完)

選挙ではっきりと在日に対し、批判する政党は無いのか?

嫌悪される
アメリカ合衆国(北米)
例えばアメリカを例とする。いわゆる在米朝鮮人である。

彼らは、黒人やヒスパニックと頻繁に問題を起こしていた。来店する黒人を犯罪者のような目で見て差別する、スラム街にベンツで乗りつけたりする、挨拶しても返礼しない、こんな非常識を積み重ねていた。

そして1992(平成4)年4月29日、ロサンゼルスで発生したロス暴動で、暴動の中心だった黒人たちも引くほど、朝鮮人はどさくさに紛れてやりたい放題暴れたそうである。

結局、住民達が組織した自警団に逆襲され、朝鮮人の家や店を焼き討ちされ、事態は収拾した。

メキシコ合衆国(中米)
朝鮮日報2001(平成13)年2月12日付け報道によると、「メキシコの有力日刊紙レフォルマ」で、南鮮人はメキシコ人といざこざを多く起こしており、南鮮人は非常に共存し難い民族であると糾弾した、とされる。

キリバス共和国(大洋州)
キリバスでは、渡航してきた南鮮人の少女買春が社会問題化している。

このため、同国では「性が乱れた人」のことを、朝鮮人(コレア)からコレコレアと呼ぶようになっている。

欧州FIFA 2002次にヨーロッパ。
以前よりあまり好まれていなかったようだが、これも2002(平成14)年のFIFAワールドカップ日韓大会で完璧なものとなった。

選手の狂いっぷりも然る事ながら、サポーターの狂いっぷりも格別で、例えばドイツ戦ではナチスの横断幕を掲げてみたりクローゼとカーンの遺影を掲げてみたりとやりたい放題にしたため、ヨーロッパ人は彼らにウンザリしたようだ。

ヨーロッパ人の愛するサッカーを汚された恨みは相当なものであるらしく、朝鮮人立ち入り禁止の札の付いた店も乱立した。南鮮人と分かった時点で喧嘩を売られたり、店などではボられたり追い払われたりもしたようだ。自業自得だろう。

FIFA 2006あれから4年、2006(平成18)年のFIFAワールドカップ2006ドイツ大会がやってきた。無論、ヨーロッパ人は4年前の恨みは決して忘れていない。このため南鮮は熱烈な不歓迎を受ける。

南鮮のキャンプ地をドイツの各都市が嫌がった。南鮮のキャンプ地誘致にどこも名乗りを上げなかったため、キャンプ地が決まらなかった。

また親善試合も、欧州各国の参加国からは一切受けてもらえなかった。理由は、前大会でフランスのジネディーヌ・ジダンが怪我をさせられ、フランスは予選リーグで敗退したためである。

宿泊については、ケルン市(ドイツ)が渋々呑んだ。但し、キャンプは断固拒否したため、宿泊のみである。キャンプはグラスゴー市(イギリス・スコットランド)となったが、このような奇妙な形態を取る国は、参加国中唯一である。

また南鮮OSENは、南鮮人記者や観光客はドイツ入国で露骨な差別をされた、ドイツ人は差別主義者だ、と報じている。日本人やアメリカ人はパスポートを見せるだけでスルーパスなのに、南鮮人は入国目的や今日泊るホテルなどを問い質される、としている。そしてドイツ一部地域では南鮮人留学生や観光客が暴行を受けている、とも報じている。朝鮮人は、自分達に非があるとは一秒たりとも考えないのが特徴である。

在日特権廃止を今度の参議院選の争点にしてくれ。

朝鮮人の特徴って独特だから分かりやすい。 とくに傲慢で横柄で小心者で
嘘つきで無責任ですぐカンシャク起こし、人の弱みにつけ込むことが大好き
で陰湿なイジメや虐待が好きで、支配欲が旺盛でそのくせ事大主義者で
タカリ屋で怠惰で拝金主義者で詐欺師で不潔で下品で口汚くて粗暴で
感情的で盗みが得意で恥知らずで恩知らずで・・・・・

こんな特性がいくつか組合わされば日本人ではないことくらい分かるわ。

通常のネット利用者は「意見や伝えたい情報はコメントしたので、他人のブログだから同類のコメントはこの辺で辞めとこう。」と感じ、他のユーザーに気を使います。しかし冷静な判断能力のないユーザーは、言論の自由や表現の自由を「私が正しいから永遠に粘着主張することも他人のブログだろうが何だろうが私が正しい」という思い込みで解釈しているようです。これは危険な間違いです。判断能力が乏しいネット中毒の典型的な症状といえるでしょう。例えば長時間ゲームやネット社会に依存している生活を送っているために実社会で過ごす時間が圧倒的に少なくなります。これが現実と非現実の区別がつかなくなるはじまりです。そしてゲームなどの非現実空間で味わう「自分の存在」と実社会の存在が麻痺してしまいます。状態が悪化した結果、とんでもない世界観が生まれてしまうのです。「正しいと思い込んだら、何をしてもいい」という非現実の判断基準が実社会に影響を及ぼしはじめるのです。これらの症状がさらに悪化すれば、ネット回線を解約された理由で家族を皆殺しにすることも「私が正しいからやった」と常識では考えられない判断を下してしまうのです。本人に自覚がないということが問題視されがちですが、悪化する前に専門の病院で入院又は専門の施設にて訓練で直ることも可能です。早めに専門の医師へ家族が連れて行くことをおすすめします。


「ネット解約され」家族5人刺す 容疑の30歳長男逮捕 (1/2ページ)
2010.4.17 09:59
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100417/crm1004171000007-n1.htm

家族5人を殺傷した引きこもりは
なぜ「ネット解約」に殺意を抱いたのか
http://diamond.jp/articles/-/8039


↑とても参考になりました。
粘着ストーカーには返答しないようにします。
有難う御座いました。

自己主張したいならば、どうぞ御自分のブログを立ち上げて、そちらで論陣を張って下さい。
今回のエントリーである「地球市民の怪」に対する意見であれば読む価値もあろうが、全く関係のない誹謗中傷の応酬を此方でされるのは良い迷惑なんですよね。どなたとは言いません。不愉快です。ご退出下さい。

当投稿の論点は、日本人の意識を「地球市民」に持っていきたい男についてでしょう。今ある問題について、如何に対処するのが望ましいのか?生産的な意見を皆で出し合いましょうよ。

コピペの連投、エントリーと関係無いプロパガンダ、私と同じくROMを主体とされる方は判っていると思いますが、読む価値の無いコメントが多すぎます。皆さん、スルーしましょう。個人的には皆さんのコメントにて勉強させて頂きたいだけなのですが、古参の一人として釘を刺さずに居られませんでした。
以上、失礼します。

妻で、母で、現役選手で、さらに政治家を目指す「谷亮子さん」


政治家って片手間でできるものなんですね。

<コメントから>
●借りに議員に当選したとして、オリンピック開催中に自分の選挙区で口蹄疫とか発生したらどうされるつもりなんでしょうか…?
●柔道大会と国会がブッキングしたら、どっちを優先するの?
詳しくは→http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51035644.html#more

   問われる民度。ヤワラちゃんだから投票するのですか?


ROMのみ参加へ

けんぶつは引きこもりの暇人だからそのままスルーしても自己主張投稿は辞めない。過去の右派・保守人気ブログで今回と同じ様に「荒らし自己主張」を繰り返している。迷惑しているのはわかっていることだけど、古参だか引きこもりだか分からないけど、あんたの自己主張も、けんぶつと同等だと思うよ。自分の意見をすべての読者のように語るという妄想は辞めた方がいい。それこそ自分のブログでけんぶつと一緒に勉強すればいい訳です。引きこもりニート同士合うんじゃないかな。親に殴られたことのない甘ったれニートは反日と同等の社会の癌。私の知り合いなら他人のガキだろうとぶっ飛ばすがな。

いずれにしろ繰り返しの自己主張は迷惑だということは病人でなければ
馬鹿でもわかる常識。ほどほどにしよう。

>2010/05/11(火) 09:58:09| URL| ROMのみ参加

全くそのとおりです。
「地球市民」について論議しようとしておりますが、なかなかいい論客がでてきません。勉強になりませんよね。自分はこう思うという意見が出ないとおもしろくありません。

自分の意見は自分のブログでっていうことですが、「地球市民」に関してのコメントはここでいいんですよね?そしてそれに対する質問に対する応答も。余計な中傷の応酬はいけませんよね。

引きこもりニートがネットで悪さするのは一般常識
無視が一番

無職引篭り帰化三世カマってチャンまた御用

皇族に「危害」2ちゃんで予告 26歳無職男を逮捕
2010.5.10 産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100510/crm1005101247010-n1.htm
インターネットの掲示板に皇族に危害を加える内容の書き込みをし、警察の業務を妨害したとして、警視庁赤坂署は、偽計業務妨害の疑いで、愛知県東浦町緒川の無職、江坂謙吾容疑者(26)を逮捕した。同署によると、江坂容疑者は「書き込みでどんな反応が起きるか見るのがおもしろかった」と容疑を認めている。

同署の調べによると、江坂容疑者は先月30日午後7時ごろ、自宅で、パソコンからインターネットの掲示板「2ちゃんねる」に、皇族を名指しし、危害を加える趣旨の文言を書き込み、警察に警戒を強化させるなど、業務を妨害した疑いが持たれている。

>けんぶつは引きこもりの暇人だからそのままスルーしても自己主張投稿は辞めない

中傷行為ですね。ひきこもりでも暇人でもないよ。その程度だから、偽装保守と言われるんです。差別やみっともない汚い言葉。よくまともに社会人やれますね。ネットだからと何でもいいと考えるようなのはいけませんよ。

>荒らし自己主張

論争をしていたのですが、なんか、論争にならずに中傷しかないんですよね。ポイントはついているのですが、反論がないんです。
そして、最後はあなたのような、中傷なんですよ。なぜ、反論できないときって中傷になるんでしょうね。情けない。
いままで、ねこプラどんぶりや、遠藤健太郎や、ここで、論争しましたが、まともなのは、一人か二人いたかなという程度です。保守とはそんなに人材がいないのかと悲しいですよ。

恐らく、気持ち保守という人が圧倒的で、論争を好まないおとなしい人が多いか、何でしょうね。

それから、ROMさんは、私に対しても意見しているんですよ。あなたではないでしょ。食って掛かるのは筋違いですよ。

本題の論争をしませんか?

けんぶつさんはね、支離滅裂の幼稚な粘着主張をくりかえすからね、議論にならないと・・・呆れいるのよ。 ストーカみたいでチョット怖いかも。 民主党の前原さんって前から外国人参政権賛成だったでしょ。他の売国法案も。そんな政治家を応援しているなんて信じられない~!吃驚

さて、お買い物いってこよ~と♪

講演情報

講演情報

テーマ
「人様のブログのコメント欄で粘着主張して何が悪いか?」

講師
けんぶつ

講演会場
人様の人気ブログのコメント欄

講演日時
365日 朝から朝まで

講演内容
①人様のブログのコメント欄で粘着主張して何が悪いか?私は常に正しいのだ
②自分のブログが不人気の理由は読者のレベルが低いからなのだ
③支離滅裂の自己主張こそ議論なのだ
④議論はネットで人様のコメント欄にて匿名でやるものであって、現実の社会で議論は成立しないのだ
⑤私と議論できない奴らは愚か者なのだ 【←今ここ】
⑥反日政治家を応援しても私が常に正しいのだ
⑦人は私を「議論の帝王」と呼ぶ 私は論客なのだ 私にかなわないからみな逃げ出すのだ

参加方法
勝手にしてくれ

後援


参加費
1在日ウォン

フリーメーソン鳩山は民主党左派と組んで革命ごっこをしている餓鬼である。ユダヤが世界を支配するというのは自ら否定する宗教に他ならない。逆にイスラム・ロシアが台頭するかも知れない。今後の歴史は誰にもわからない。
http://satehate.exblog.jp/blog.asp?iid=&acv=2010-05-01&dif=m&opt=2&srl=14299749&dte=2010%2D05%2D03+14%3A23%3A00%2E000
イルミナティの目標
君主制とすべての秩序ある(整った)政府の廃止;私有財産(それはイルミナティが引き受けるだろう)の廃止;愛国心(国家)の廃止;(結婚、徳行の廃止と、政府が子供たちに「教育」を提供することを通した)家族の廃止、そして最後に、すべての宗教特にキリスト教の廃止。
これらは正確に、1848年にマルクスによって宣言された共産主義の目標である。

2010/05/11(火) 00:01:29 さん
>けんぶつ攻撃はどうして名無し&パスワードばかりなんだ?
>話の展開読め!振ってきたのはKだろうが!
>Kがけんぶつを特定して言った罵詈雑言本人にまず謝れよ。
>今回けんぶつは全て受けて立っている。少し流れ読めよ。

同感だね。この2、3エントリーでのけんぶつさんは、きっちりと受けて立っている。
その対応が悪いといわれるなら、責めている側の対応はもっと悪い。

けんぶつさん
これからは純粋な本論だけに反応した方がいいと思うよ。
対比してのけんぶつ叩きが増えれば増えるほど「どうしてこうなの?」と疑問が湧いてくるから。今の私がその1人。判定は見ている人に任せようよ。

見物殿、もう、自身につて語る事、お止めなさい。
貴方の文章、既に、哀れさが漂っている。人間、引き際が大事な時もある
貴方の理想論はそれとして、ここで、何故、多くの人に反感買うのか、、いっぺん立ち止まって、考えたら如何かな、
人間、学びたくて、教え請う場合は、それなりの人物、選ぶ訳ですが、逆にお前、そんな事も知らないのか、では、教えてやろう。では、ふざけるな
馬鹿野郎になります。
見物殿、貴方は他人様のブログで、同じ事、やっている訳です。
少し、謙虚になって、相手の身で考えてくれませんか。
自分のレベル,はっきり言ってどのレベルか知りませんが、単に議論したい、自分の知識、理論の正当性、試したい、だけの自己欲だけで、誰が相手になりますか。

いっぺん、仕切りなおしされたら如何ですか。
そして、次回登場は、聞き役の見物、、素敵な意見があれば、賛意、表明
そうされたらいいでしょう。そうすれば空気もかわります。
貴方が退場すれば、私も退場します。元々、その積もりで一人キャンペーン、始めました。

よくお考え下さい。

谷亮子

小沢一郎から面倒みてもらってたとのコメント 谷亮子コリアンマネーにおかされているのか?

その通り!

>「05/11 11:04By:」様


その通り!


けんぶつ氏に弁解の余地はありません。

鳩山さんが首相総理大臣に選ばれる日本ですから、
柔道一本やりで何も知らない亮子ちゃんが、国会議
員に立候補しても何ら不思議は無い。
頭だけじゃなく、手足も軽く馬鹿が良い、と小沢が言
ってたじゃあ、あーりませんか。
空なだけ、福島や、連法より実害は、少ない。

大変ですね、偽装保守の工作は。

同じ主張の繰り返しってどこが?
質問に応答したらレッテル張りですか。
Kが頻繁に質問して私のレスを引き出し、なりすましの別ハンが誹謗中傷。
構成は見えましたが、次の手はなんでしょうか?
がんばってね。

ところで、「地球市民」の無限再生産構造を潰せという、私の意見は反対者はいないのかな?

鳩山のみならず、政府全体、上から下まで、人権>法で、鳩山はその代表。人権<法にしないといけないよと、いっているだけですよ?

>地球市民はなぜ、反米
>2010/05/11(火) 00:58:42| URL| L #- さん

基本、地球市民には平等派が多いからでしょう。

アメリカは個人の財産を認め、私的な所有権を根本に国家が創られています。アメリカの場合、自由市場の拡張が世界戦略です。国家は国民の利益をまもる完成形です。国民利益防衛国家とでもいえましょうか。

シナは、私有財産を認めない考えで国家ができています。
だから著作権侵害などのパクリも平気なのです。
国家は平等を広げていく、そして人類政府ができれば、私有がなくなり平等が達成できそのうえに自由を謳歌できる。シナは国家は手段であって、世界解放のための道具、完成は中華の世界制圧。人類の自由市場からの解放と、統制経済で平等に生活ができる人類社会の創出です。いずれなくすという口実で運営されている手段国家。手段だから何をやってもいいのです。

地球市民はたいてい、平等の考えに立脚しています。命、平和、環境という言葉を使いますが、命は人類全体の命で、国境の内側ではありません。平和とは、国家の内側の平和ではなく、国家が無くなって国家間で利益をとりあう競争がなくなった状態の平和です。環境とは、二酸化炭素の排出や食料などの統制をさします。

したがって、アメリカのように「国民が利益を追求することを自由に行えること」を守ることを基本にすえた国家は、敵なのです。

人類がひとつの大きな家族になることを目指しているわけですからね。

ブログ主の、宇宙人がきたから、地球を守ろうという、ひやかしは実は的を射ていて、共通の敵がないとまとまらないということです。共通の敵はアメリカ、ナチ、ユダヤ資本、なんでもいいんです。

環境悪化、温暖化、食糧問題など、統制経済へもちこめるものも全部利用します。

アメリカが環境問題に積極的じゃなかったのは、統制経済の手法を嫌うということや、環境を言うと生産抑制などになり経済が冷えるということが背景にありました。最近はエコ・エコノミーという考え方などで、環境産業やら、環境を守ると経済的に儲かるという考えが主流になってきて、自由を侵さずに、経済成長もやりながら、環境も守るという道がひらけてきているので、比較的にのっかりやすいようです。しかし、根本の環境問題の統制主義にはかなり懐疑的で拒否反応が強いです。


地球市民は、地球上で人類が仲良く平等にくらし、飢えることもなく、貧富の差もなく、平和にいきていくことをめざすので、反自由・反国家・反私有財産となり、人類全体をまとめる為に共通の敵をアメリカにして、反米となるのではないでしょうか。ちなみに、公務員の地位や生活を人類の理想のひとつと考える勢力は、公務員を増殖させることを目標にしていて、小泉は公務員を減らしたわけだから、悪徳ペンタゴン・アメリカの手先となるしだいです。

シナは地球市民やプロ左翼を縦横に利用して、日本国家の解体と日本民族の中華民族大和族化を狙ってくるでしょう。それが彼らの正義なのです。世界獲得の名目と考えればいいのですが、信用しているひとも多いのですよ。最近は、資本主義の導入で、マルクスの発展段階をきっちり踏んでいこうとしているようにも見えます。高度な資本主義社会が内包する矛盾によって崩壊し、社会主義社会そして共産主義社会へいたるのでしたっけ。シナは資本主義へはいりつつあるのでしょうね。農本主義からいきなり社会主義だったですからね。マルクスもびっくりだったでしょうから、仕切りなおしかもしれませんね。

日本の左翼も、アメリカや日本などの高度な資本主義国家が社会主義化し、共産主義へといたると考える人も多くて、団塊にはそうとういるみたいです。そういう発展段階をうっすらでも信じている人がね。そういうひとが、地球市民になっていくのですよ。命、環境なんかで、そっちへ行く人も後を絶たないようです。

反米とはアメリカのような高度資本主義国家の内部崩壊へ呼応するというラブコールなのかもしれません。

 こんなもんで、勘弁してくださいませ。





けんぶつ殿、私の投稿、読んで、この記事ですか。
ん~ん、言葉が見つかりません。私は常識人ですので、想定外の事態になると、戸惑う事がありますが、これは予想していなかった。

唖然~、本当に病気なんだ!!

参った。 

自民は小泉時代を猛省しないと、未来は無い。

国民的ヒーローを擁立できるかどうか?

民主にはそれができ自民にはできなかった。これが、勝負の分かれ目ですね。いくら、メディアを使って民主を誹謗攻撃しても、世の中には「待望した民主政権維持の流れ」があり、「自民は唾棄すべき過去の政党」でしかないのです。その気配を感じ取った谷さんは、民主を選んだ。国民も同じです。結局は、民主優位は揺るがない。普天間問題も、小沢さんの実体のない不動産取引問題も、実は、国民の関心とは離れた場所にある。読売産経の世論調査も恣意的な誘導の結果としか考えられない。国民は、小泉竹中がボロボロにした国民生活、国家経済の立て直しを願っているのです。それが最優先課題であり、わき目も振らずに国民生活の向上に邁進することを為政者に望んでいるのです。

ちなみに、この件で、巨人の谷選手の出番が減ったりしたら、ポダムの後継者のナベツネを名指しで糾弾しましょう。

>muy bien

基本レスしているだけですが。それのどこが問題かまったくわかりませんよ。そういう仕組みがわかっておられないのはあなた方偽装保守だけですよ。

で、反論をどうぞ。偽装保守には困ることだらけかな?

Kに応答することはここでは悪いことのようなので、応答は自粛しました。
返答を返しても中身のアル反論はなくて、レスを返すとそれを「自分のブログでやれ」とか意味の分からないことで攻めてくるんですよ。

釣りとわかっていましたが、レスはかえしたのですよ、きっちりね。

中身のあることはいえないのかい?ここの議論をもりあげましょうよ。
私の、お題は読まれてわかっておられるでしょう?中身で応酬すれば、面白いし、実は偽装保守派は地球市民なんだとか、わかっちゃったりして。

話は聞いてみないとね。

私の発言の中で、どの部分の立論がどのように違うとか、おかしいとか、そういうもので勉強になるんですよ。よろしくご教授お願いします。

けんぶつさんはタフだねえ。
弁も立つし、惚れたよ。
お友達になろ。

壁に耳あり障子にメアリーさん!
何やってんの?
元気にしてた?
潜ったまんま出てこないから死んでるかと思ったよ(うそ)。

2010/05/11(火) 14:01:06| URL| #-

工作員、ワンパターン乙www

>イルミナティの目標
君主制とすべての秩序ある(整った)政府の廃止;私有財産(それはイルミナティが引き受けるだろう)の廃止;愛国心(国家)の廃止;(結婚、徳行の廃止と、政府が子供たちに「教育」を提供することを通した)家族の廃止、そして最後に、すべての宗教特にキリスト教の廃止。
これらは正確に、1848年にマルクスによって宣言された共産主義の目標である<

そうなんですか?
カール・マルクスさんは、ユダヤ人、それも父親がユダヤ教のラビだとか・・・ユダヤ教の影響を多大に受けていると思います。

ところで研究者によると、マルクス主義は、有神論か唯物論かの違いを除けば、
明らかに一神教的思想(ユダヤ的世界観)のコピーに過ぎず、それもその唯物論は、有神論のもつ矛盾と限界に対する反動として出て来た一つのイデオロギーであり、キリスト教が効力を失った時代の代替宗教(疑似宗教)に過ぎないとか、、、

マルクス主義とは、19世紀のヨーロッパを時代背景にした、特定地域における、一時的に発生した宗教であるとのこと。。。
ちなみにレーニンもユダヤ人です。

もっと違う動きでは?

>自民は小泉時代を猛省しないと、未来は無い。
国民的ヒーローを擁立できるかどうか?

何か漠とした感覚ですが、日本を取り巻く環境が民主政権になり今まで見えていなかった自主防衛の必要性が見え、一方で口蹄疫のような政府の不可解な動きを見ていると、国の為に働こうとしているのか?と思えるほど国の動きが他人事である。
日本国民は、国内外に危険性を持っているようである。
国内に於いては、国民に自ら選んだ民主であり、国外は特亜からの圧迫、間接的にアメリカの圧迫も含まれる。
日本が自立しなければ解体され、自立しようとすればアメリカを始め、特亜の反発を招く。
民主になって日本潰しが本格的になったのではないか?移民問題も労働力不足ではなく民族解体が目的だ。自民の中にもその仲間が居る。
このような形で民族解体が行われるのは日本だけだろう。日本民族(ヤマト民族)とは何なのか解明されない前に解体されようとしている。
日本人の天皇を護持する保守的日本国民は、それを知らずに民主に入れた者もあろう。民主に日本人のマインドは無い別者だ。
民主は、見ても解るように日本の国体を守る気は無い。
保守日本人の味方は居るのか?日本国民しか居ないのである。平和を貪っている間に追い詰められているのは、日本民族だと思う。

けんぶつはIPを頻繁に変えて荒らしをする。某人気ブログの管理人さんたちが講演会のときにリアルで仰ってました。けんぶつが居座る人気ブログのコメ欄は必ず荒れます。けんぶつが出入り禁止になるとコメ欄も落ち着きます。自演の荒らしということでしょうね。

ひきこもってないで、けんぶつは家族と論争したらどう?

>L 氏
>2010/05/11(火) 11:53:18氏
> けんぶつ氏
>K氏
>みたいな実氏

822 :日出づる処の名無し:2010/05/11(火) 16:28:18 ID:9qYmDa4T
赤松としては、これでまた一歩日本解体が進んだニダ、ホルホル♪
といったところか


ルーピーのブレーンの一人、平田オリザははっきり国家解体を言ってますよ
民主党の目的は日本国家解体、はネタじゃなくて真実
ttp://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1589306/
 《平田氏 鳩山さんとも話をしているのは(略)、やはり21世紀っていうのは、近代国家を
どういう風に解体していく かっていう百年になる(略)。しかし、政治家は国家を扱っている
わけですから、国家を解体するなんてことは、公に はなかなか言えないわけで、(それを)選挙
に負けない範囲で、どういう風に表現していくのかっていうこと(が)、僕の立場。





もっと引用

今朝は夕刊当番で会社に来ているのですが、そこに届いた雑誌「明日への選択」(5月号)をめくっていて、次の部分が改めて目につきました。それは、鳩山氏の施政方針演説など重要演説の草案執筆者とされる劇作家の平田オリザ内閣官房参与と、松井孝治官房副長官が、今年2月29日の「友愛公共フォーラム発会記念シンポジウム」で語った内容の紹介です。以下、引用します。
 《平田氏 鳩山さんとも話をしているのは(略)、やはり21世紀っていうのは、近代国家をどういう風に解体していくかっていう百年になる(略)。しかし、政治家は国家を扱っているわけですから、国家を解体するなんてことは、公にはなかなか言えないわけで、(それを)選挙に負けない範囲で、どういう風に表現していくのかっていうこと(が)、僕の立場。
 松井氏 要はいま、平田さんがおっしゃったように、主権国家が、国際社会とか、地域の政府連合に、自分たちの権限を委託するっていう姿。流れとしてはそういう形になっているし、そうしないと、解決できない問題が広がっている》(※引用原文は週刊現代4月6日号の記事「鳩山さん、あなたはガンジーじゃないから」)
 この発想に、鳩山氏の目指す外国人参政権付与や東アジア共同体構想、福島瑞穂氏や千葉景子氏の進める夫婦別姓、戸籍廃止などを加えると、やはり目指すは本当に主権国家たる「日本解体」なんだなと素直に納得できますね。そして、そこには見事なまでに安全保障の視点が欠けていると。鳩山氏はいつも「命を守りたい」と主張するわけですが、実は「命というものがなんだかよく分からない」人なのかもしれません。



※わたしが知ってるのは瀬戸先生のブログのコメントで、応援している人に粘着ストーカーした「けんぶつ君」は叩かれて相手にされなくなった

他は読んでないので解りません

洗脳サヨクはバカということは理解できます。だけどけんぶつの迷惑行為を擁護する政治ブログの読者はいないと思います。自演投稿かも?

こんにちは。私はROM専門の大学生です。政治ブログは高校生の頃から読んでいます。

中韓を知りすぎた男のブログは管理人様の実経験から生まれる分析能力に感銘を受けています。やっぱり社会で経験しないと生まれない言葉や知識もあるのだと、つくづく学ぶ姿勢をどうすべきか自分に問いかける教科書にもなっています。未熟な自分を戒めています。これからも応援しています。

投稿欄の荒れ模様は想像による範囲の自己主張の繰り返しが原因だと感じています。誰とは名指ししません。ここで自己主張する論調で講演をしてみたらどうでしょうか。恐らく支離滅裂な内容に人々は早々にお帰りになると思います。その前に集まらないと思います。そのような成長がない行為を4年以上も続けることで、時間がもったいないと考えないのか?不思議だと思います。議論は一部の文章を切り取り、都合のいい部分だけ自己主張による論点ずらしで成立するものではありません。都合が悪い部分は返答しない方法では議論に成り得る訳がありません。幼稚園の子供たちの方が、議論することが上手だと思います。それは都合によって文章を選んで返答合戦していないからです。

弁がたつとは想像で適当な主張をすることではないと思います。
人々が立ち止まって耳を傾けることを意味すると思います。

学費稼ぐのにバイトで毎日クリックは出来ませんが、頑張って応援します。

>>05/11 17:51 By: URL

>ルーピーのブレーンの一人、平田オリザははっきり国家解体を言ってますよ
民主党の目的は日本国家解体、はネタじゃなくて真実

ちょっと、これを見てくれ
【平成22年5月10日
農林水産省
香港への豚肉の輸出再開について】
http://www.maff.go.jp/j/press/syouan/douei/100510.html
1 香港への豚肉の輸出については、4月20日(火曜日)に我が国で口蹄疫の疑似患畜が確認されたことから、輸出証明書発行の手続を一時停止していたところです。
2 先般、我が国より香港当局に対し、口蹄疫の発生状況及び防疫措置の状況について情報提供を行ったところ、香港当局から、口蹄疫発生に伴い設定された移動制限区域及び搬出制限区域以外で生産された豚肉の輸入を認めるとの連絡がありました。
3 これを受け、香港当局と協議してきた証明書発行等の手続が整ったので、本日より豚肉の輸出手続を再開します。
※ 香港への豚肉輸出量・輸出額(平成21年) 129トン・132百万円(農水省ホームページ)

これだけ口蹄疫が盛んに感染してる中で、輸出なんか出来るのであろうか?

まあ、出来るようになったとゆーことなんだけどね。

これって、日本は中国の一部の州としての待遇をされてるんではなかろうか。

あやしくね!

どこもかしこもなにか変!?

 これは例えばだが、下記ブログ・エントリーを参照願いたい。

【richardkoshimizu's blog】
『北鮮邪教右翼の次の民主中傷ネタは、「口蹄疫」』
(05/11 11:31)
http://richardkoshimizu.at.webry.info/

 私は今、このエントリーを読んでコメント参加しようという意欲が湧かない日本人がいるのだろうかという素朴な疑問を抱いている。
 ここに参加する論客揃いの(恐らくは)日本人が、なぜ異を唱えようとしないのか。日本人にとって許されざるエントリーではないのか。ましてや宮崎県の畜産農家が読んだら張り倒したくなる内容に思うのだが。
 井の中の蛙でもあるまいし、ここで内輪揉めに明け暮れるのが仕事か?

※彼のエントリーで私自身の問題が取り沙汰されていることと、このコメは関係ない。心配ご無用。ふと、「なぜ私しかあのブログに対し、異を唱えようと思わないのか?」と思って書いた。

けんぶつ(コテ犯)の荒らし歴パターン 約4年間

1, 自己主張と意なる者は「偽保守」の単語で誤魔化す 【←NEW】

2, 痛いところを指摘されると「中傷」の単語で誤魔化す 【←NEW】

3, 自分のブログを読んでくれる人がいない為、人気のブログで釣りをするが相手にされず

4, 人気ブログの支持者を狙って粘着主張を繰り返し単にコメントを荒らしている

5, 人気ブログが羨ましい

6, 荒らし対策でアク禁にされたらIPアドレスを複数使用 

7, 自演で自分を擁護

8, 投稿パターンに進歩がない

9, なざしじゃなくてもニートと引きこもりという単語に敏感で切れやすい (指摘された後のコメント内容がそのまんま)

10, 仕事をしている人は忙しいので粘着ストーカー行為など考えもしないが、脳がマヒして支離滅裂の自己主張を繰り返すという愚かな行為に気づかない

※注意※
4年間も同じ行為を繰り返す者は正常ではない
荒れるので相手にしないようにお願いします

これも

【平成22年5月11日

農林水産省
マカオへの牛肉の輸出再開について】
http://www.maff.go.jp/j/press/syouan/douei/100511_2.html
1 マカオへの牛肉の輸出については、4月20日(火曜日)に我が国で口蹄疫の疑似患畜が確認されたことから、輸出証明書発行の手続を一時停止していたところです。

2 先般、我が国よりマカオ当局に対し、口蹄疫の発生状況及び防疫措置等について情報提供を行い、日本からの牛肉の輸入受入れを申し入れていました。

3 この度、マカオ当局から、口蹄疫発生に伴い設定された移動制限区域及び搬出制限区域以外で生産された牛肉の輸入を従来どおり認めるとの連絡がありました。

4 これを受け、本日より牛肉の輸出手続を再開します。

※ マカオへの牛肉輸出量・輸出額(平成21年) 1.4トン・6.3百万円(農水省ホームページ)

さっき、更新されてた。
逆の立場だったら、買うかね。
これは、疑問に思っといたほーが、いんではないだろうか。

変も変、大異変

 先に「けんぶつ」殿については「もう庇うまい」「部外者は黙っているに越したことはない」と書いたが、どうもおかしい。
 「けんぶつ」殿が粘着しているというより「けんぶつ」殿を批判する行為のほうが格段上の粘着質ではないか。
 ひょっとしたら「ねず●ち」ご本人かな。仮にそうだとすれば、あそこもかなり怪しいと思うが。

Kさん
>私の投稿、読んで、この記事ですか。ん~ん、言葉が見つかりません。
けんぶつさんの返事は予想される返事の中の極めて有力な候補だったよ。

4月はじめからのコメ欄、掲示板、他人のブログ、2ちゃん巻き込んだ激動の日々や登場人物、またけんぶつさんの置かれている状況を把握して、あのタイミングで参戦したんじゃなかったの?まさか知らないで参戦?それだったらお口あんぐりだ。それならこの混乱自分で収拾つけてね。
返事はいらないよ。また潜るから。

鄙鄙爺さん
けんぶつさんは、ここではきちんとしたレス返していると思ってるんだけど前も書いたけど、けんぶつ叩きが増えれば増えるほど「どうしてこうなの?」と疑問が湧いてくるんだ。少なくとも私1人には。いったい何なんだろう?

みたいな実さん
元気だよ。
>潜ったまんま出てこないから死んでるかと思ったよ(うそ)。
気になる記事を発見したんで遠出してた。南アフリカはダーバン近海までね。

鳩山首相、普天間基地移設の“腹案”は「第9地区」 - satolog
http://d.hatena.ne.jp/satohhide/20100401/1270099936
南アフリカのヨハネスブルグにある第9地区だそうだよ。どうやら鳩山首相はエイリアンと手を組んだらしい。4月1日の記事だからと言って馬鹿にしないでね。あの夫婦ならやりかねん。
じゃあまた潜るから。ザブーン。

コメントでヒマなニート同士が保育園児にも劣る議論遊びで荒らす行為は

朝鮮人・カルト創価・アカ共・サヨクの荒らしと同等

報道規制で口蹄疫感染拡大を招いた原口一博 前編

http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/f3ac2e8c2418d7c2a6ff0212f15f9010

2.今回、民主党は初動に失敗、それ以降も無策
→自民党が42項目の要求をしても動かず  
 (※自民党谷垣総裁が4/28に予算措置等要請)
→4/30、国から100億円の予算措置  
→口蹄疫が発生している韓国からの輸入緩和  
→口蹄疫発生時の制限を緩和  
→口蹄疫損害補填の機関を仕分け 
→赤松大臣は外遊
→来県した小沢一郎は選挙の話だけ

これを御覧の方は友達やその友達に知らせてください
真・my日本を立ち上げた理由
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10565626
テレビの洗脳を知る動画 【入門】Aパート
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9364920
テレビの洗脳を知る動画 【入門】改B
パートhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9595179

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

私は慣れているので無意味なコメントはスルーして有効なコメントだけ読むようにしてますよ。昔から幼稚な人は少なからずいましたから(笑)

目の前にある危機は民主党の反日政権

民主党の外国人参政権を推す前原を応援しているバカはほっといて

日本人は打倒民主で団結する時

揚げ足取りの議論ゴッコは打倒民主が終った後にやればいい

日本の危機より自己主張したい暇な方へアドバイス
論文にまとめて保守系の雑誌・出版関係へメール&郵送してみよう

相手されない内容なら勉強して知識を磨けばいい
机の上の空論だけでは論文内容が乏しくなる
実経験が無いと論文は難しい

諸君の中に日本人がいるならよく聞きたまえ(1)

 まず、私は日本人である。これは他者が信じる信じないの問題ではない。この事実は私自身が日本人である以上誰によっても絶対覆せない。
 その日本人のコメを排除し、削除し、挙げ句に北朝鮮似非右翼とレッテルを貼り、ヒキニートでホモだと決めつける。
 もしもそんなブログがあるなら工作ブログを疑っていい。
 反日とは言葉通り日本に敵対感情を持つ勢力である。彼らは日本人がどんな思想に被れているかに関係なく日本人の敵である。
 その反日勢力が、日本人の言論活動を阻止するやり方はいろいろ考えられる。
 ここでは「露骨で直接的な阻止の仕方(法的規制、サイバー攻撃など)」ではなく、「ソフトな阻止の仕方」を考える。
 何処のブログ、掲示板でも見受けられる方法に「間接非難による牽制」がある。
 今、Aという日本人を貶め、信用を失墜させ、出来れば全会一致で言論の場から退場させたいとする。

(続く)

諸君の中に日本人がいるならよく聞きたまえ(2)

 しかし、Aを直接非難するのでは誰も乗って来そうにない場合や、Aが全く動じない場合はどうするか。
 その場合、Bを非難することによって、Aに言いたい事を言うのである。AこそBのようだと指摘するやり方だ。しかも、このやり方では非難する者と非難される者とがグルである可能性が高いのだ。
 やらせ民族にはくれぐれも気をつけたまえよ、日本人諸君!

※このコメはこういう見方もあるという一例を示した。

(以上)

でっ なにかい。

けんぶつさんとゆー人は他のブログで荒らしてるから、叩くとな。
ここでか。
【江戸の敵を長崎で討つ】だとなあ、それこそが荒らしの行為になるんだよなあ。

叩きたいんだったら、叩きたヤツがブログでも作って叩けば。
追い出さずにね。

大江参院議員、幸福実現党入りへ
~\(^O^)/~


2010.05.11 
Yahoo ニュースより

大江参院議員、幸福実現党入りへ
5月11日18時46分配信 時事通信

 大江康弘参院議員(無所属)は11日、参院議員会館で記者団に対し、宗教法人「幸福の科学」を支持母体とする政治団体の幸福実現党に入党する意向を明らか
にした。

同党としては初の現職国会議員となる。
 大江氏は「保守という理念が全く一緒だ。思想信条も政策的にもほぼ同じだという安心感もあり、決意した」と入党の理由を説明した。
 大江氏は改革クラブに所属していたが、舛添要一前厚生労働相の入党に伴う新党改革への衣替えに反発して離党。

その後も「改革クラブ」を名乗り、自民党と
統一会派を組んでいた。 


大江康弘(おおえやすひろ)
所属院 選挙区 政党:参議院 比例区 無所属
プロフィール:1953年12月4日生

 初当選/2001年 

当選回数/2回

アホな妄想コメントを気にせず反日民主党打倒にガンバレ~!
管理人さんガンバレ~!

反日に加担するコメント粘着依存症って現実逃避の表れだね~
反日と一緒で日本の国益になんら役に立たないしぃ
一致団結して選挙運動に励んでる日本人を見習うことも知らないし

社会で揉まれていないから何が重要か?何をしなければならないか?
理解できないみたい
大きなお世話かもしれないけど親が死んだら誰が面倒みてくれるのだろうか?
自分で自立できない引きこもりは何の役にも立たないよ

鄙鄙爺も病気だ
セラピーでも受けたほうがいい

日本人であるならば敵陣で暴れることは理解できる

味方陣営でなぜ味方を偽保守と思い込み工作と思い込み
荒らさないといけないか?ネットなら何でもありなのか?

デパートでおもちゃ買ってと暴れる幼児と同等レベルの主張は
敵陣営でして貰いたいと願う

あのなぁ、ここもかなりおかしいけど

 「お前が言うな!」って先に書いておきますね。いちいちレス入れるの面倒でしょうから。
 あのさ、政界見てみなよ。
 カルト政党がいくつある?
 朝鮮人政党は?
 日本人拉致実行犯を釈放してくださいって頼む奴が議員やってんだぜ。
 田母神氏だって期待してたのに、何処と手を組んだんだ?
 日本の政界はキチガイだらけじゃないか。
 子ども手当政策だけで発狂しない日本人なんているのか?
 いないだろっ、普通。
 あんたら神経通ってんのか?
 日本人じゃないんじゃないの。

さあ、宴もたけなわとなってきましたところで。。。

一個前のスレに書き置きがあった。

【一期一会様、お帰りなさい。
この、ブログの良心、お待ちしておりました。
私の方は、私のせいで、少し、コメント欄が荒れてしまい、申し訳なく思っています。
又、ロム専に戻ります。
では、活躍 期待しております。
05/11 21:35 By:K URL】

さあさあ、おひらき おひらき。

ハトの腹案

ハトは腹案があると言いながらなかなか出しません。出さないのは出せないからです。腹案は2つあります。1つは本命腹案、もう一つは棚ボタ腹案です。

本命腹案を公にすれば激震が走ります。だから出せません。本命を目指しながら、棚ボタも狙っています。それがなるかどうかはアメリカ次第です。

5月決着をあきらめ先送りします。最初からの計画です。これで2度オバマ大統領の顔に泥を塗る事になります。仮に棚ボタ決着があったとしてもハトは信用されません。日米安保は深化でなく沈下します。

ハトが計算に入れているかどうかわからないのがアメリカ議会です。交渉相手がアメリカ政府だけと思っていれば足をすくわれます。大統領といえども議会の承認が必要です。

6月の議会で必要予算が否決されれば普天間問題は白紙からスタートになります。その後の展開はわかりません。

先日、ビデオで沖縄県民のデモ行進を見ました。県内移設賛成のデモ行進です。多くの男性、女性が声を上げていました。言論統制県の中にあって勇気がある行動です。

名護市の市長選挙結果は僅差でしたが、受け入れ反対が絶対多数ではありませんでした。名護市の住民数の変化を精査してみて下さい。???となります。

沖縄県民の方々には確かに米軍基地の負担を担っていただいています。そのことには感謝しています。しかし、民主党の闇マニフェストが実行されれば、沖縄は中国人の移民に支配されます。それが民主党の沖縄ビジョンに書かれています。

沖縄県民の将来を本当に考えるなら国民は民主党の甘い考えに騙されてはいけません。最初から「あなたを騙す」などという人はいません。毛沢東は農民の味方を装って農民を騙しました。ハトは宮崎県民の窮状に見向きもしません。

そんなハトが本気で沖縄県民のことを考えていると思いますか。
沖縄県民の皆さん、左翼の言論統制に負ければ中国の支配になっていくことを良く考えて下さい。これは世迷言ではありません。

2010/05/11(火) 21:46:54| URL| 鄙鄙爺のカスへ

>>田母神氏だって期待してたのに、何処と手を組んだんだ?

田母神前航空幕僚長は一匹狼だよ。
保守系の議員とは今も活動を共にしているけど
反日勢力又は反日外国人だろうが言論の自由とは何かという理念
を曲げず、君と違ってコソコソ陰口叩くような卑怯なまねはせず
逃げも隠れもせずに挑戦があれば受けてたっているだけの話。

田母神氏が政界入りを断っている理由は根っからの軍人気質。
防衛大臣は務まるかもしれないけど政治には向かないと思っている
んじゃないかな。

あれだけ中国とアメリカにモノを言えた自衛官幹部はいない。
アメリカの軍部では信用度が高い人だよ。
それに幕僚幹部学校の教育過程を戦後史実に基づいて変えたのは
戦後唯一田母神氏が学校長のときだけだよ。

直接事務所に聞いてごらん。
電話かメールで。
そんな勇気は君にはないと思うけど。
ちゃんと対応してくれるよ。
君と違って卑怯者じゃないから。

妄想もいい加減にしとけ、ボケと蹴り入れたいところだけど
会う機会があったら君の様な卑怯者の顔はみてみたい気もする。

http://www.tamogami.sc/
http://ameblo.jp/toshio-tamogami/

田母神氏はハンドルなしが保証するわけだ

 よろしい。田母神氏が日本を裏切ったら私の方から蹴り入れるから待っていたまえ。
 ハンドルも決めずに何しに来てんだか。良識の欠片もない。

鄙鄙爺は病人というよりネットとい社会が生みだしたゴミだよ

私は反日勢力が最も嫌がる日本人

 これが真理である。
 これが“偽”であることを誰も証明できない。
 そして、日本人はいずれ理解する。
 手遅れだがね。

妄想やりたい放題

鄙鄙爺 妄想乙

みなさん、冷静に。



今はこれだけしか言えません。

私の本日最初のコメから読み返せ

 さあさあ、いつものコメ欄に戻りなされ。
 私がいつも言ってきたことを書いておくからコピーしておけ。

〈ランキング上位ブログの90%が工作ブログ〉

グーグルにノーベル平和賞授与を提唱しましょう。

鄙鄙爺様
僕は高校生ですが妄想は楽しいとは思えません
現実逃避は何も生産性が無いと思うからです
鄙鄙爺様は何歳ですか
もしも年齢がある程度上の方なら若い人にバカにされていると思います
中学生ならしょうがないかなと思います
僕は反日ではありません
今の普通の若い人でネットの政治関係をよくみている人は
日本も好きですし陛下も好きですし国旗も好きです
僕の学校の友達全員と担任の先生も田母神さんも好きです
当たり前の事がネットでは異常視されていると思います
妄想ばかりは体に良くないと思います
他の読者に迷惑になるのでこの辺で僕のいいたい事は辞め起きます
さようなら

ルーピーや汚沢の考えていることは、日本を改革解放する事なのだよ。
一党独裁が最終的な理想。

今は、その為の布石を打っているに過ぎないのだよ。

新参者ですが、皆様 冷静に御願いします

なりすまし?保守で金儲け?
この日本の非常事態に何の関係があるの?こんな事で、お祭りして喜ぶのは敵対勢力だけ、裏で高笑いしてますね多分。
敵は焦っているのです、目覚めた国民が多数を占める事を。報道しない自由を謳歌しているマスコミ、ネットにも色々な圧力を掛ける政府、自分達が劣勢にある事に気付いているのです。
自民党の支持が伸びない?当たり前です。こんな危ない世の中で、秘密が守れない調査に本音は絶対話さない。秘密がまだ守られている選挙で投票するだけ。選挙の秘密もなくなるなら、政府打倒の正当な理由ができる。日本人よ武器を取れ!
如何なる動乱でも国民に犠牲が出ます。動乱となる前に、選挙で売国奴を追放しなければならない。

いつものコメ欄へ

 これ以上、敵の策謀に乗る気はない。
 本日締め切り。
 日本人が気づくべき事はまだまだ多い。
 今日はそれを示唆したつもり。
 敵の卑怯なやり方に、女、子どもを盾にする方法がある。少し歳が行って高校生を偽装するとはね。詰まらんよ全く。

拡散希望動画です。
宮崎・口蹄疫についての寄付金を募る動画です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10640430

宮崎県の農家に、民主党やマスコミの実態について広める方法は無いでしょうか?
正しい情報の拡散が今の日本に必要な事だと考えています。
自分の住んでる地域なら自分でポスティングできるのですが・・

口蹄疫のチラシはこのサイトからダウンロードできます。
http://chirasihokanko.makibisi.net/

けんぶつ サンへ

けんぶつ さん。 
 貴方の文章は 何度 読み返しても サッパリ 意味が解りません。 理解不能な 小生が 馬鹿なのでしょうか? 高校まで 国語は一応 5 ( 勿論 5段階評価 で ) でしたが・・・・・
意味が、一体 何を言いたいのか その文意が、 全く 汲み取れないので 貴方の文章を 何度も読み返すうちに 何となく 不快な 凝り固まった 痞え( つかえ )とか云った感覚が込み上げてきます。 そして 謂い様のない 不快感がするのです。

他の方々の 文章は ブログ主さんに 賛同するものも 異を唱える方のものでも 荒らしとしか 受け取れない書込みですら 一読すれば 馬鹿な私のアタマにでも 「 スッ 」と 浸み込むのですが 貴方様の書かれた文章は ノドに 塊の様に 引っかかって どうしても 飲み込めません。

会話とは 大多数の人が 共通の認識をもっているであろう言葉を 駆使して行うものなのに 貴方が 込めているらしい意味は どうしても 汲み取れないのです。

だから ずっと 噛み続けて とっくに 味も何もしなくなっても 塊のままで なかなか 飲み込めず、かといって 吐き出せない肉のスジのように 不快なのです。

どうか 大多数の人と 意味を共有できる 語彙を使って 文章を お書き下さい。

お願いです。 
これ以上 吐き気を 催さずに 済むように・・・・

東京都高校2年生さん

ここは我慢してね
今後は精神病に対する処置=スルーして下さい
コメントでしか鬱憤を晴らせない気の毒な方と思いましょう
真面目に注意をしても脳が受付けないので無視してね

地球市民の未来

こんばんわ。

オバマ政権唯一の共和党のブレーン、
ロバート・ゲーツ国防長官は近未来の装備は
無人・小型・遠隔誘導とコメントしています。

米空軍の極超音速試験飛翔体「Falcon HTV2」、謎の失踪
http://topics.jp.msn.com/digital/gizmodo/column.aspx?articleid=277998

gizmag Falcon Hypersonic Technology Vehicle-2
http://www.gizmag.com/falcon-hypersonic-technology-vehicle-2-test-flight/15044/

地球上の何処からでも30分以内にマッハ20で
到達し攻撃可能な無人飛行体の登場
(動力源・スペックは未発表)

海兵隊のヘリ基地や選挙のための報復騒動。
昭和さながらの芸能人の立候補合戦。

我々は、
この地球が何処に向かっているのかを
考え覚醒し進化しなければなりません。

荒らしている自覚どころか、開き直りの自己主張粘着再開はもう辞めて下さいな。自分のブログで他のブログ批判して下さいな。卑怯者たちへ。

◆◆◆講演情報◆◆◆

◆◆◆講演情報◆◆◆

テーマ
「人様のブログのコメント欄で粘着主張して何が悪いか?」 に続く第二弾
【人様のブログを荒らして何が悪いか?】

講師
けんぶつ
鄙鄙爺

講演会場
人様の人気ブログのコメント欄

講演日時
365日 朝から朝まで

講演内容
①人様のブログを荒らして何が悪いか?私は常に正しいニダ!
②自分のブログが不人気の理由は読者のレベルが低いからなのだ!
③支離滅裂の自己主張こそ議論なのだ!
④実社会で議論は成立しないのだ!人様のブログこそわが論争の場なのだ!
⑤私と議論できない奴らは愚か者なのだ!偽装保守か工作員なのだ!
⑥私が反日議員を応援しても私が常に正しいのだ!
⑦ブログ批判は他人の人気ブログで批判するのが良いニダ!◆【←今ここ】◆
⑧人気ブログ出禁とは?わが勲章ニダ!
⑨カルト創価学会の批判をされたらコメント欄から逃げるニダ!
⑩妄想がわが精神の支え!妄想が言論の基本なのだ!

参加方法
勝手にしてくれ♪

後援
反日の読者たち

参加費
1在日脳内ウォン

こんばんは。私は高校一年生です。田母神氏の悪口を言いふらしている人がいたので書いておきます。去年、別の中学校の友達が春、修学旅行で東京へ行きました。修学旅行の自由課題で有名な方にインタビューすることで友達数人は田母神さんへインタビューを申込みました。他の友達も何人か有名人のインタビューを試みたのですが、学校の授業の課題ということを説明した途端にみんな断られました。田母神さんへメールしたら事務所の人たちがスケジュールを調整してくれて、快く引き受けてくれました。全国で講演が20回以上ある大変な時で、講演の合間に東京のホテルで親切に対応してくれたそうです。友達は大変喜んでいました。中学校の宿題なので田母神氏にとって何のメリットもないことでした。友達が羨ましかったです。中学生相手でも国防問題のインタビューにわかりやすく答えてくれたそうです。妄想ばかりしている人たちは見習った方がいいです。

>みたいな実氏
どうやらおちついてきたようなので。

香港とマカオ、なるほどすごいことですね。
>これって、日本は中国の一部の州としての待遇をされてるんではなかろうか。
李鵬国務院総理(首相)が、ポール・キーティング=オーストラリア首相に2025年には日本は大体潰れて、なくなるだろうという話(Wikipediaによると真偽不明)という噂話がずいぶん前から流れていましたね。

また、例の『國民新聞』の「中共による”日本解放第二期工作要綱”※」もあまり笑えない状況になってきたのかな・・・と思えてきました。(小沢民主党幹事長の「私は人民解放軍の野戦軍司令官」発言は少々引きつった笑いが止まりませんでしたが・・・)
※ttp://www.amazon.co.jp/dp/4198629145

どのような人脈と資金の元このような計画が営々と続けられていたのかと言うのは大変な興味を感じるところです。
なんとなく、この辺は玄洋社のような組織や頭山満のような方々が絡んでいるのかもしれません(満州に絡むというならなんとも過去の歴史を繰っていくと何か奇妙な符号のようなものを感じます)。
まぁなんとなくこんなアニメでも。
ttp://say-move.org/comeplay.php?comeid=69420

しかし、そういった過去の部分はさておいて現在進行の鳩山政権と平田オリザ氏のような人脈を考えると、実にICUというのが気になるところです。小沢一郎氏、ロックフェラー四世も在学したというのがなんとも・・・
最近では、皇族の方々も御入学されているようで・・・

おや(ry

>2010/05/11(火) 22:26:49

Copy!

>けんぶつさん(敬称略にて)

詳細なお返事ありがとうございました。ようやく何故、反米なのか、その周辺の事柄も含めて理解できたように思います。(正直、難しく、まだ十分咀嚼できていませんが)

彼らがあれほどまでに冷徹になれる理由も頷けます。国内の事だけでなく、チベットその他に対しても。つまり彼らにとっての友愛というのは、極端にいうと目前の相手ではなく、その先に存在する地球市民に対するもの(自分たちの描く世界における市民)ということですね。

昨年10月の鳩山の所信表明を思い起こしました。意味不明な部分もこれで氷解しました。

「・・・多分、いろんな試行錯誤の中で失敗することもあろうかと思います。ぜひ、国民のみなさんにもご寛容を願いたいと思っております。なんせ、まだ、ある意味での未知との遭遇で経験のない世界に飛び込んで参ります。政治主導、国民主権、真の意味での地域主権の世の中を作り上げていくために、さまざまな試行実験を行って参らなければなりません。・・・ 」

過去の数少ない記者会見の映像を見る限り、鳩山は瞬きを一切しない(横を向く瞬間のみ)。不気味に見えるのはそういうこともありますね。嘘をついてその場をごまかそうとする人は、瞬きが多くなると聞きます。やはり強い意思をもって発言していると思います。彼の眼差しは、単なるぼっちゃんではなく、非常にきついという印象を私は持っています。

>2010/05/11(火) 17:51:00)
ルーピーのブレーンの一人、平田オリザははっきり国家解体を言ってますよ
民主党の目的は日本国家解体、はネタじゃなくて真実
ttp://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1589306/  
ありがとうございます。数日前、コメント欄にあるのを読ませていただきました。

>人類がひとつの大きな家族になることを目指しているわけですからね。
これは、かつての笹川良一の「世界は一家、人類は皆兄弟」を思い出します。
関係あるかどうかは分かりませんが。

>ところで、「地球市民」の無限再生産構造を潰せという、私の意見は反対者はいないのかな?
鳩山のみならず、政府全体、上から下まで、人権>法で、鳩山はその代表。人権<法にしないといけないよと、いっているだけですよ?

なるほどです。
・・・人権>法で、鳩山はその代表。人権<法にしないといけない・・・これは非常に分かり易いです。

鳩山の真意が読み取れない、などと翻弄されている間は、真の敵の姿が見えていないということですね。昨年末に、中曽根氏が、「鳩山政権は、最初の一歩に過ぎない」というようなことを記者会見で答えていました。第二、第三の鳩山が現れる、というのは本当ですね。中曽根氏も同じの方向で動いていると見てよいでしょうか。

櫻井よしこ氏はこういった事柄、事情を理解した上で、民主党などに対峙し、戦略を練っているのでしょうか。

質問ばかりで申し訳ないですが、分かる範囲内で結構です。急ぎませんのでお願い致します。

>Lさん

丁寧なお返事ありがとうございます。
ご理解くださり御礼申し上げます。

桜井良子女史、中曽根氏については勉強不足であいにくお返事申し上げるような、内容を持ち合わせておりません。折あらば勉強したいと思います。ありがとうございます。

ただ、中曽根氏の、「最初の一歩」という発言は、不気味ですね。

未熟なものですが、今後ともご厚誼賜りますよう、お願いいたします。

講演情報さんの譬えは、実に面白いですね。思わず笑ってしまいました。

私はカナダ トロントに住む、団塊世代、政治的には保守に位置する人間です。
この中韓ブログには、何年も前から、投稿させて頂いております。理由はブログ主の、ビジネスで培った知識と見識に裏打ちされた、主張に引かれた事です。大変勉強になりました。又、女性や主婦、若い高校生にもよく理解できるよう、平易な文章、や、例え、読み手側にも配慮する、文体、
参考になりました。

さて、過去に恩義なる人物、クアンタンなる人物が、このブログに存在しました。
恩義氏は幼少時、いじめ受け、それが元で、被害妄想、人格障害となり
このブログにて、荒らしまわりましたが、現在は自身のブログで、相変わらず、気の狂った事、書いています。

又、クアンタンなる人物は、元右翼からの転向で、思想的はよく理解できない特殊思想の持ち主で、学歴差別主義者でした。また、彼は自身のブログでは他人からのコメントは規制掛け、この板で都合が悪い記事、投稿、自身のブログに貼り付け、笑いものする、という、卑怯者でした。

彼らは、一時、盟友関係でしたが、現在は互いのブログで、中傷し合う、仲となっています。(笑)


私の見物氏の関わりは、氏のコメント返しに、彼らと同じ臭い、感じたからです。
やり方として拙者な部分もあり、論客のナポレオン ソロさんからもお叱り頂戴しましたが、その点は反省しています。

今、現在、結果的に、彼が、このブログで意図するもの、彼の正体が、分かりましたので、方法論はともかくとして、自分的に納得しています。

只、見物氏の場合、かの二人とは異質の部分があり、それが異常性格なのか,思想信条なのか、正直よく分かりません。
よく分かったのは通常の会話が成り立ちませんので、、これ以上、先に進みません。
しばらく、経過、みて、考えてみたいと思っています。

いずれにしても、やり取りの中で、騒ぎおこしたような形になり、申し訳ありませんでした。管理人様はじめ、ブログの長年の読者の方々に陳謝いたします。

注意事項

カルト創価学会信者はコテ犯を好んで使いわけて、学会員であることを隠しながら保守の立場で自演を繰り返して保守系のブログを荒らすので注意して下さい。 

普通の社会人は忙しくて四六時中何年間もネットに貼り付いて入られません。

ふつうは自分のブログで頑張るのに
自分のブログがあるのに
他人の人気ブログのコメント欄にこだわる真意ってなに?
自己満足?荒らして楽しいの?
ぜんぜん意味わかんない

管理人さん気にしないでかんばって下さい
みんながわかってますからね

シベリア抑留者に最高150万 政府・与党の救済措置案が判明

シベリア抑留者に最高150万 政府・与党の救済措置案が判明
http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010051101001017.html

先の大戦の終戦で朝鮮が日本から独立したために、それまで北方領土
に入植していた旧植民地朝鮮人の帰還先である朝鮮が受け入れを拒否
した為にシベリア抑留者になったいわゆる棄民に対する補償の義務は
日本国には無い、平和祈念事業特別基金200億円の特別給付金を支
給するのは日本国民に対する背任行為である。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

これを御覧の方は友達やその友達に知らせてください
真・my日本を立ち上げた理由
h ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10565626
テレビの洗脳を知る動画 【入門】Aパート
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9364920
テレビの洗脳を知る動画 【入門】改Bパート
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9595179

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

引きこもりからの脱却 

■けんぶつ君の論客を求めて保守系パーティ潜り込み作戦編■

けんぶつ 「本を出版してるんですか。では論客ですね。こんど私と議論しましょう。最近は偽保守が多くてね。相手に困っていたんですよ。」

櫻井 「ええ、いいですよ。でも何か、目が虚ろで、変な宗教の勧誘みたい・・大丈夫?」

けんぶつ 「えっ、何のことですが、私は論客ですよ(汗!)」

櫻井 「どこで何時も議論なさるの?」

けんぶつ 「コメントですよ。コメント。」

櫻井 「はぁ? 番組なさっているんですか?」

けんぶつ 「違いますよ。他人の人気ブログのコメント欄です。何時でもお待ちしてますよ。」

櫻井 「・・・警備員さ~ん、ちょと来て下さい!」

e-39犬肉と東方神起http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1440666049

団塊のバカどもは韓国人朝鮮人が怖くて日本で逃げていたんだぜ、こいつら。
団塊世代が朝鮮人どもを徹底的に殴り、差別し、殺していたら、今頃在日なんぞ日本に一人もいないわ!

こいつら団塊のじじいばばあの罪は重い。韓流ブームのばばあ、女とみりゃキャバクラ嬢でも当選させるじじい、さっさとシネ。年金なんかあの世に持っていけないだろが。もうじき死ぬだろう、あんたら。だったら国全体の将来を、個人ではなく全体を考えたらどうか。そうすれば外交問題や参政権問題に当然行き着くはず。

徴兵制度も日本は考えたらどうか。もちろん実現しなくてもいい。問題にし導入を「考えるだけ」で大いに効果がある。徴兵=戦争なら竹島侵略なんぞ若者達は一斉に敏感になるはずだから。脳天気に戦争もないだろう、自分は関係ないから、そう考えてるから竹島に関心がいかない。徴兵すんぞ!脅かすだけでも真剣になる。戦争になれば、いや日本侵略されたら嫌でも戦わなくてはならなくなるんだから。

まずいのは最近の侵略は外から武力、ではなく、国の内部から洗脳(韓流ブームとか)に変わっている。日本の中から洗脳して侵略、無抵抗でいつのまにか、合法的(在日参政権など)に堂々と支配される。


在日をのさばらせたのは自民党だろ。

【日本人逆差別の在日特権でウハウハの朝鮮人】
こんなに在日は優遇されている
地方税→ 固定資産税の減免
特別区→ 民税・都民税の非課税
特別区→ 軽自動車税の減免
年  金→ 国民年金保険料の免除  心身障害者扶養年金掛金の減免
都営住宅→ 共益費の免除住宅   入居保証金の減免または徴収猶予
水  道→ 基本料金の免除
下水道→ 基本料金の免除     → 水洗便所設備助成金の交付
放  送→ 放送受信料の免除
交  通→ 都営交通無料乗車券の交付  JR通勤定期券の割引
清  掃→ ごみ容器の無料貸与   →  廃棄物処理手数料の免除
衛  生→ 保健所使用料・手数料の滅免
教  育→ 都立高等学校     高等専門学校の授業料の免除
通 名→ なんと、公式書類にまで使える。( 会社登記、免許証、健康保険証など )
    → 民族系の金融機関に偽名で口座設立→犯罪、脱税し放題。
    → 職業不定の在日タレントも無敵。
    → 凶悪犯罪者の1/3は在日なのに実名では報道されない。
生活保護→ 家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円 在日コリアンは、ほぼ無条件で貰えます。
      →日本人は孤児だろうと病気だろうと、絶対に貰えない。
      →予算枠の大半を、人口比率1%未満に過ぎない在日が独占。
      →ニートは問題になっても、この特例は問題視されない。
住民票→ 外国人登録原票」は通常、一般人では閲覧できない。
       (日本人の場合、債権関係の係争で住民票を閲覧される)
さらに…→ 生活保護予算の大半は在日だけの特権保護費

全くその通り

〉ハンドルなし
(05/12 06:06)

〉ハンドルなし
(05/12 06:10)

 よくぞ言ってくれました。同感です。
 「ハンドルなし」でなければ合格点。

外国人参政権より怖ろしい多重国籍法。

多重国籍法案は、多重国籍を認める国の国籍を持つ者は、要件を満たせば、元の国籍を失わないで、日本国籍を取得することが出来ます。帰化するよりも容易に日本の選挙権、被選挙権を獲得できます。

韓国が、最近、多重国籍を認めました。この法案が可決して、中国も多重国籍を認めると、日本は、中国、韓国によって、内側から解体されることは明らかであります。多重国籍の怖ろしさは、外国人参政権の比ではありません。

多重国籍法案により、多重国籍者が就任できる役職は、警察庁長官、公安調査庁長官、海上保安庁長官、中央省庁の事務次官、副大臣、都道府県知事、等あらゆる組織のトップにおよび、日本が日本でなくなってしまいます。

なお、韓国では、2012年以降、在日韓国人は兵役に服すか、又は代金を支払うかしなくてはなりません。兵役に服すか、又は国籍を認めて代金を支払うと特別永住資格を喪失し、生活保護等の日本での在日特権を失うことになります。韓国と日本との二重の国籍を得れば、この双方をクリアできることになります。

多重国籍は、在日韓国人にピンポイントに当てはまります。民主党は在日韓国人の票を得ることができ、在日韓国人は生活保護等の特権を失わない。売国奴の民主党が一所懸命になるはずであります。外国人参政権はダミーで、本命はこの多重国籍法であったのかとも考えられます。

2010/05/11(火) 01:07:35| URL| 無党派な新参もの #-
2010/05/11(火) 22:59:27| URL| 無党派な新参もの #-

偽装保守キムチ乙。

あなたこそ、原点に立ち返れ! http://1koumin.blog43.fc2.com/blog-entry-247.html

『支持率低迷で迷走する盟友への苦言 「太郎よ、保守政治家の原点に立ち返れ」』と題して、平沼赳夫衆議院議員が寄稿していた。

内容は、麻生首相の破綻した経済政策に対する苦言、そして自らの提案を載せていた。そして、平沼グループは、自民党と民主党の橋渡しをして、結びつける役目を果たしたいと訴えていた。

私が驚いたのはここだ。
平沼氏曰く、『保守政治家としてもっとも真価が問われる』歴史認識問題について、麻生首相が期待に応えていないのが支持率低下の最大の原因と指摘。
麻生首相が田母神俊雄・航空幕僚長の更迭についての平沼赳夫氏のコメントに注目してほしい。

以下は、SAPIO 2009年1月28日号 31ページより引用。

田母神俊雄・前航空幕僚長の更迭もその一つだ。確かに、立場をわきまえず懸賞論文に応募するという軽率な行動は責められてしかるべきで、論文の中身も専門家から見れば甘い部分が見受けられるが、保守の観点から見れば全体的にはいいことを言っている。それを一切同情せず、申し開きの機会も与えず、歴史認識論議を避けて職を解いて終わりでは、将来に禍根を残したと言わざるをえない。否定するなら田母神論文よりまず村山談話のはずだろう。

平沼赳夫氏は、村山談話を承認した、当時の村山内閣の閣僚ではないか。平沼赳夫氏は、当時初入閣で運輸大臣だった。

のちに間違っていることに気づき、変節することは当然良いのだが、あまりにもあっさり書きすぎではないか。

それをまるで他人事かのように、他人の悪事を暴くような言い草では無責任だ。

そんな人が麻生首相の田母神氏の一方的な解任を『将来に禍根を残したと言わざるをえない。』と批判出来るか。

「太郎よ、保守政治家の原点に立ち返れ」という記事を書くならば、平沼赳夫氏こそ、村山談話を認めた初入閣時の原点に立ち返れ!

初入閣時の原点に立ち返り、村山談話の賛否を考えよ。

以下は、村山談話全文である。

村山内閣総理大臣談話
「戦後50周年の終戦記念日にあたって」 平成7年8月15日



 先の大戦が終わりを告げてから、50年の歳月が流れました。今、あらためて、あの戦争によって犠牲となられた内外の多くの人々に思いを馳せるとき、万感胸に迫るものがあります。
 敗戦後、日本は、あの焼け野原から、幾多の困難を乗りこえて、今日の平和と繁栄を築いてまいりました。このことは私たちの誇りであり、そのために注がれた国民の皆様1人1人の英知とたゆみない努力に、私は心から敬意の念を表わすものであります。ここに至るまで、米国をはじめ、世界の国々から寄せられた支援と協力に対し、あらためて深甚な謝意を表明いたします。また、アジア太平洋近隣諸国、米国、さらには欧州諸国との間に今日のような友好関係を築き上げるに至ったことを、心から喜びたいと思います。
 平和で豊かな日本となった今日、私たちはややもすればこの平和の尊さ、有難さを忘れがちになります。私たちは過去のあやまちを2度と繰り返すことのないよう、戦争の悲惨さを若い世代に語り伝えていかなければなりません。とくに近隣諸国の人々と手を携えて、アジア太平洋地域ひいては世界の平和を確かなものとしていくためには、なによりも、これらの諸国との間に深い理解と信頼にもとづいた関係を培っていくことが不可欠と考えます。政府は、この考えにもとづき、特に近現代における日本と近隣アジア諸国との関係にかかわる歴史研究を支援し、各国との交流の飛躍的な拡大をはかるために、この2つを柱とした平和友好交流事業を展開しております。また、現在取り組んでいる戦後処理問題についても、わが国とこれらの国々との信頼関係を一層強化するため、私は、ひき続き誠実に対応してまいります。
 いま、戦後50周年の節目に当たり、われわれが銘記すべきことは、来し方を訪ねて歴史の教訓に学び、未来を望んで、人類社会の平和と繁栄への道を誤らないことであります。
 わが国は、遠くない過去の一時期、国策を誤り、戦争への道を歩んで国民を存亡の危機に陥れ、植民地支配と侵略によって、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えました。私は、未来に誤ち無からしめんとするが故に、疑うべくもないこの歴史の事実を謙虚に受け止め、ここにあらためて痛切な反省の意を表し、心からのお詫びの気持ちを表明いたします。また、この歴史がもたらした内外すべての犠牲者に深い哀悼の念を捧げます。
 敗戦の日から50周年を迎えた今日、わが国は、深い反省に立ち、独善的なナショナリズムを排し、責任ある国際社会の一員として国際協調を促進し、それを通じて、平和の理念と民主主義とを押し広めていかなければなりません。同時に、わが国は、唯一の被爆国としての体験を踏まえて、核兵器の究極の廃絶を目指し、核不拡散体制の強化など、国際的な軍縮を積極的に推進していくことが肝要であります。これこそ、過去に対するつぐないとなり、犠牲となられた方々の御霊を鎮めるゆえんとなると、私は信じております。
 「杖るは信に如くは莫し」と申します。この記念すべき時に当たり、信義を施政の根幹とすることを内外に表明し、私の誓いの言葉といたします。




さて、敢えて言わせて頂きますが、平沼グループは、自民党と民主党の橋渡しの役割をしていても、自民・民主のいずれも戦後体制を打ち破ることが出来ない政党であり、そのふたつを結びつけても日本は前進できません。

村山談話や押し付けられた憲法を否定できない既成政党ではなく、村山談話を否定できる政党を議会に政治勢力をつくらねばなりません。
今こそ、村山談話を否定する政党、内閣が必要です。

麻生首相よ、遅くない。

否定せよ!

鳩山さんの世界市民発言は今に始まったことじゃないですよ。
1990年代に一度同様な発言をしている所をTVで見た記憶があります。
また、同じ放送で日本の公用語を英語にしようとも言っておりました。

当時から何を考えているかわからん人だったけど、毛並が良い(金持ち)
ので今でものさばるのでは?

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/611-1fe3297c

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。