スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『敵』に買われた元長官

緒方元公安庁長官を取り込んだ北の謀略は見事失敗した。

北の工作員が仕組んだにしてはあまりにも稚拙すぎる、考えるにこれは単に金目当ての緒方氏の行動かもしれない。
それともこの謀略を失敗さす事によって、わが国唯一の目障りの情報機関を機能麻痺に陥らせる事に主目的があるのかもしれない。

朝鮮総連は、今まで日本の金に弱い政治家達を取り込んで謀略のかぎりをつくしてきた。そして恫喝と金にまみれた日本の政治家を使って,兆のつく金が北に流れた。

韓国政界も、北の工作員による買収などで『親北外交』に誘導された。

日本もリベラル派や左翼、メデイアを使って世論を分断し、
アメリカとの中を裂き日本の孤立を策謀している。

北朝鮮は、日本の左かかったメデイアを利用して国民を安全保障面で思考停止にさせている。

このような恐ろしい優秀な特殊部隊が100%ばれると分かっている「朝鮮総連ビル偽装売却」を策謀するとは思えない。

むしろばれる事を前提に元公安庁長官を金でつり、朝鮮総連を監視している日本の情報機関を崩壊さす事に真の目的があるように思われる。


(来週は海外出張のため一週間ブログは休みます、次回は7月9日から)

       いつも読んでいただいてありがとうございます


ポチっとクリックしてもらえると励みになります。



コメント

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/61-2d5471f0

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。