スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国家解体思想


4日夕の鳩山首相は記者会見で「学べば学ぶほど、海兵隊が連携し抑止力を
維持していることが分かった。浅かったと言われればその通りかもしれない」
と述べています。

この言葉を邪心なく聞けば、この人は単なるバカですが、しかし少し奇妙に
感じませんか?非現実的な県外・国外移設をしつこく主張してきたこの男の
目的や裏を探る必要があります。

今日は鳩山首相の胸中に秘めている危険な思いをしっかりと焙り出したいと
思います。

まず普通の神経の持ち主なら、これだけ日本やアメリカだけでなしに世界中
からバカ呼ばわりされたら、耐えられずに政権を投げ出すはずですが、この
男はべつに痩せもせず、平気で猫の目のように発言がころころかわります。

鳩山首相を単なるバカや頭がおかしいだけで片付けるのは簡単ですが、
この男は日本の将来の行く末を握っている総理大臣なのです。

もし彼が正気ならよっぽど強固な思想で貫かれているとしか思われません。
首相の過去の発言を思い出しながら、その思想を焙り出したいと思います。

鳩山氏の一番印象に残っている発言は「国民という言葉を排し、これからは
国境に固執する時代ではなくなり『地球市民』の時代になる」と述べています。
この「地球市民」という言葉が彼の思想の原点だと思われます。

早く言えば「国家解体思想」です。

つまり国家とか日本人といったものに価値を求めず、国家や日本人に拘束されない
自由な「個」を中心に考えた思想です。地球から国境を取っ払い、人種と
いう概念を希薄化させることなのです。「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」
という彼の持論によく表れています。

彼の行動や政策の全てが「反国家思想」の精神によって構築されています。
永住外国人の地方参政権、夫婦別姓制度、人権救済法、などまさに
彼の「国家解体思想」に裏づけされた法案です。

鳩山首相のこれらの危険な思想を精査すれば、日米同盟と沖縄を振り回した
8ヶ月間の言動の真意が浮かび上がってきます。

すなわち彼の目的は日米同盟の破棄です。それもアメリカ側から言わすために
仕掛けた罠のように思われます。

鳩山氏の首相就任時は、アメリカのオバマ政権は中国を最重要国扱いし、「G2」
とまでいって日本を無視する姿勢を見せていました。この機を捉えて鳩山氏は
日米の信頼関係を壊すためにあえて普天間問題で意識的に迷走をしたのでは
ないかと思われます。

ところが最近アメリカは一変して中国に対する協調や対話がグーグル問題を
きっかけに意味のないことだと目覚めました。

中国の国際規範に反する人権弾圧、人民解放軍の弾道ミサイルの際限のない
増強、ハッカー攻撃を黙認する姿勢などに対して、オバマ政権もこの現実に
目を閉じることが出来なくなったのです。

ということは鳩山氏の日米同盟の絆を弱めようとする戦術にかかわらず、
アメリカは中国の危険性を認識して改めて再び日米同盟の重要性がわかって
きたのです。

鳩山は、まさにこっけいな喜劇役者です。

それと鳩山は国家を解体して「地球市民」を実現するために東アジア共同体
を主張しています。共通通貨と恒久的な安全保障枠組みを目指すなど
キチガイザタとしか思われません。

鳩山政権は「国民目線にたつ」「官僚政治の打破」「政治主導」などの言葉を
操って、国民と官僚を敵対させ、国の根幹を壊し瓦礫の山を築こうとしています。

鳩山氏の言動が「反国家思想」に裏打ちされたものなのか、あるいは単なる
バカなのか、私にはわかりません。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。


コメント

外務大臣の岡田はどんどん憔悴していくのに、鳩山は記者会見の場で
たまに目が泳いでいる時がある事を除けば
特に衰えた様子もなく、ふっくらとしていますね
何も考えていないのか、馬鹿を装った確信犯なのか本当に分かりません
ただ彼を一刻も早く日本国の最高責任者の座から引きずり降ろさないと
日本は不味いことになってしまうでしょう

自分達の国は自分達で守るのが世界の常識です。

日本は未だに米国の統治国家

 子供の頃、有刺鉄線の中に住んでいる白と黒の人間、あれがアメリカだと思っていた。あれから50年以上経過したが、有刺鉄線は一向に無くなる事も無く、米軍基地は存在している。 この状況では、この先何十年も変わらない。恐らく自分の子供達が子供を持ち、中年に成る年にもこの状況は変わらないだろう。 何時からこの国は米国依存の属国になったのだろうか。 基地がある事を当然と思う依存思考、属国主義、それだけならまだしも世界一高い基地維持費を支払い、軍用機の騒音と米兵の犯罪と、土壌汚染を甘受して、それでも日本を守って貰っていると言う有名無実の無形の恩恵の為に日々我慢して。

 海兵隊が日本の防衛に必要不可欠なんぞと言うが、尖閣列島への中国の脅威にも無視して、竹島などは韓国に占拠されても米軍は何もしなかった。 スクランブル発進も自国の戦闘機だし、御巣鷹山に墜落した日航機にも見てみぬふりおされ、それでも日本を守っていると信じる馬鹿な日本国民。 普天間基地も返してくれと言えずに移転先探しに右往左往しても、お邪魔虫の海兵隊など受け入れる自治体などある訳が無い。 そんな揚陸部隊が日本に不要な事など最初から判っていながら「防衛上必要不可欠」なんて岡田外務大臣は無理な嘘をつき国民を騙して納得させて本当はモノが言えない事等百も承知である。 そんな見え過ぎた嘘に騙され広大な基地と空域を占拠され何も言えない。政府と国民。 

 この国は米国に言いたい事も言えず戦後65年も経過して未だに戦後が終わっていない占領国家である。 米軍に領土も心も奪われ惨めに敗戦した米国の植民地である。


米国にとって日本は貯金箱以外の何物でも無い

地方自治体の財政状況が厳しい理由

ベトナム戦争後のアメリカは経常赤字、財政赤字、インフレーションの三重苦の状況にあった。そこでとくに対日貿易赤字に焦点を当て、円安ドル高是正を迫ったのが1985年のプラザ合意。その後も赤字は膨らむ一方だったので、アメリカ議会は「新貿易法・ス-パー301条」を制定し、日本に対して強力な保護政策をとる。それを受け1987年宇野首相のときに「日米構造協議」が開催される。そこで何が決まったのか。それは「日本にGDPの10%を公共投資に当てること。しかもその公共投資は決して日本経済の生産性を上げるためのものであってはならない。全く無駄なことに使うこと。」という要求だった。それを受け海部政権下で10年間で430兆円の公共投資を、日本経済の生産性を高めないようなかたちで実効された。その後アメリカからさらに強い要求が出て、1994年にはさらに200兆円追加して、最終的には630兆円の公共投資を、経済生産性を高めないように使った。そしてまたこのことを国は、財政節度を守るという理由の下に地方自治体にすべて押しつける。地方自治体は地方独自で、レジャーランド建設のようなかたちで、生産性を上げない方法で計630兆円を使う。そのために地方債を発行し、その利息の返済は地方交付税でカバーする。ところが小泉政権になって地方交付税が大幅に削減されたため、地方自治体が第三セクターでつくったものの多くは不良債権化し、それが自治体の負債として残ったのです。これが地方自治体がきびしい財政状況に現在置かれている最大の原因です。

今日の地方財政危機は、中曽根政権期の市場原理主義に基づく「行革」「民営化」「民活」といった政策のあり方に起源をもつ。また2004年、小泉政権による「三位一体改革」が地方自治体の窮乏にさらに拍車をかけた。

国民の多くが望んでいるのは、市場原理主義的な改革ではなく、一人一人の心と命を大切にして、すべての人々が人間らしい生活を営むことができるような、真の意味におけるゆたかな社会だということをはっきり示したいものである。



絵にかいた餅の米国が保管して居る日本の米国債
アメリカ=DV夫論
米国債を一番買ってる国はどこだ?



http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2010021700002



首位だった中国を抜いてわが国日本だ

中国はぼつぼつ米国債の保有比率を下げて

日本が再び首位に帰り咲いた



中国はアメリカの対中外交姿勢によってはうまく国債の引き受けを

外交カードに使っている

それに比べて日本は

トヨタ車問題でひっぱたかれ

沖縄米軍基地問題でも引きずられ

それでも和子ちゃんは

好かれんがために

言われるままに米国債を引き受けてる

子孫に借金してヤンキー夫に銭握らしてるんだ

悲しいなあ



このヤンキー夫は

出かけて行っては

ケンカに明け暮れ

虫の居所が悪けりゃ

和子ちゃん殴り倒す

機嫌がよけりゃ

和子ちゃんの耳元に

酒臭い息をハフハフ吹きかけてる

借金まみれなくせに

生活ド派手で

どうしようもないやつ





個人投資家としては

ドル建て資産はもうごめんだ

ブログ主様は、考えすぎです。
鳩山は単なる馬鹿です。
あるいは、いい人ぶりたいだけです。
だから一見すると善人のような発言をします。
全ては、いい人と思われたいだけです。
でも、責任ある地位について、自分の理想が空虚であることに気づいたのでしょう。
それがぶれに出ています。
なかなか決断できないのも、社民党にも、沖縄にもいい顔をしたいだけです。
彼が日本解体政策だなんて、そんな壮大な考えを持てるわけがありません。
買いかぶりすぎです。
所詮はお坊ちゃんです。

誰もが鳩を探りあぐねている。

鳩の態度は、本当に無知なのか?確信犯なのか?誰もが首をかしげていると思う。
アメリカは鳩の精神分析済みだと思う。
だからアメリカの動きも見ながら鳩を見ないと判断できない。
日本で誰が客観的な鳩の精神分析結果を出しているだろうか?
ここに集まる誰もが鳩は普通と違う事を直感で解っても
それがどのように日本に影響するのかまでわからない。
兎に角直感的に危ないと感じているだけで、一般の国民が、素人精神分析に留まっている。
余り顔に喜怒哀楽を示さないから反応が読み辛い。
鳩は変なところが首相然としているから始末に悪い。
学歴を外して見ると、本当は、どう言う人間なんだろう?

中国船、海保の調査船に接近 日本のEEZ内

http://www.asahi.com/national/update/0504/TKY201005040253.html

同庁によると、3日午後2~3時半ごろにかけて、昭洋が奄美大島の
北西約320キロの海域で海底地形の調査をしていたところ、中国の
海監51(1700トン)が昭洋まで約900メートルに近づき、
「この海域は中国の規則が適用される」として、無線で調査の中止
を呼びかけた。

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi

早くアメリカに暗殺されないかなと思っております。

ピカソ絵画が史上最高額の100億円で落札
http://n.m.livedoor.com/a/d/4752935

>早くアメリカに暗殺されないかなと思っております。

それは別の意味で困りますね。

民主党に同情票が集まってしまいますので。

宮崎県を助けてください!

皆様、お疲れ様です。

殺処分対象、3万頭に迫る=豚でまた口蹄疫疑い-宮崎
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100504-00000084-jij-pol

まったく終息する気配がありません。
宮崎県は壊滅的です。
これでは細菌テロです。
早くどうにかしないと、
助けてあげないと、
取り返しがつかなくなります。

でも政府は動きません。
報道もシャットアウトされています。

宮崎県の皆さん頑張ってください!
声をあげてください!

どうにかして、宮崎県を救う方法はないでしょうか。
皆様のお知恵を拝借できませんでしょうか。
下記コメント欄でお待ちしています。
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-176.html

何卒、よろしくお願い申し上げます。

海外でも日本人は戦っています。

米国、ロス・アンゼルスに在住する日系社会の人から、下記のメールメッセージを拡散して欲しい旨のメールが入りました。場違いで失礼かとは思いますが、海外に在住されても祖国、日本への愛国心は強く、この心情を受け協力することにしました。

なお、この日系社会グループは、韓国系米人がロスにて、「独島は韓国領」だとの大きな看板を出したことに、現地、領事館をも動かし、抗議運動で戦っています。ただ今、現地の韓国人集団からの反撃を受けたりしていますが、それでもなお少人数で戦っています。
多少、日本語がおかしい部分がありますが、長い海外での生活ですと、そうなる場合があるとご理解ください。


Sent: Tuesday, May 04, 2010 12:08 AM
Subject: 日の丸掲揚自粛?それなら万博から撤退せよ

もし国民を裏切って、日本政府と中国が裏取り引をしているなら
税金を支払っている国民は 全く民意が無視されていることです。
国民の代表者や 真実を伝える役柄のジャーナリストは何のために
先生といわれ、敬意を払はらわれているのでしょうか。
その役目柄 もっと根性と勇気を出して肝心のことを発言ってもらわないと 
職業の意味を持ちませんね。

戦後 日本の政治姿勢は 一貫してアメリカに従って アメリカを親分と
してきました。 
しかし、此処で判明することは、普天間問題を口実に 日本はアメリカを
離れを示唆てしまったことです。 (多分 明日からは 暫く、別居することでしょう)。
鳩山・小沢のコンビを日本人として信頼して騙されたところに 日本丸が
漂ってしまった原因があるのです。戦後最低の無才能政権として歴史に残るでしょう。

”六年前、県民と地元代表と日米政府間で合意したキャンプ・シュワブ移設を
ゼロベースでやり直す・・・” (鳩山首相の言明)
この現日本政府の行動表明は 誰がみても、関係者に混乱と騒動を醸すことで
積極的に撹乱を行っていることは明白で、日米安全保障を早く解消して、与党民主党
社民党の方針が、中国共産党の日本国支配への一助になる布石発言であったとすれば
腑に落ちるのではないか。

今後、アメリカにいる日本人の意志とは別に、日本にいる日本人は
ビジネス派は中国びいき、文化・芸術派はアメリカ派と 二分するのでは・・・
言えることは、大和魂を持った日本人による 日本人のための政治を
してもらうことを熱望するのです。 
堅い話で失礼しました。 ついつい腹が立つので言いたくなりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Subject: 日の丸掲揚自粛?それなら万博から撤退せよ

5月1日付け読売新聞夕刊一面に「日本館日の丸掲揚せず」との記事が載りました。
日本は中国国内での公式行事に日の丸を掲揚できないとは大変な問題です。日本はチベットやウイグルではなくれっきとした独立国であり、国旗を掲揚するのはあまりにもあたりまえです。こんな卑屈な行為は絶対に許してはなりません。
 さらに上海万博を訪れた日本の若い人達はなぜ日本館のみに日の丸が掲揚されていないのか素朴な疑問を持つでしょう。そこで彼らは昔日本は中国で残虐行為をしたから日の丸をあげることが出来ないといういいかげんな説明を関係者から受けることになります。上海万博に行って自虐史観を植えつけられて帰国することになるのです。
 万博で日の丸を掲揚できないとは、日本国民にとって最大の屈辱です。
下記上海万博日本館へ抗議のメールを送りましょう。

https://secure11.hs.kddi.ne.jp/expo2010.jp/mail/index.html

上海万国博覧会 日本館御中

 日本館にて日の丸が掲揚されないとの報道に驚愕しました。日の丸はれっきとした日本の国旗であり、他国の展示館が皆自国の国旗を掲揚している中、日本が日本館で日の丸を掲揚するのは独立国としてあまりにも当然です。
 日本が中国で日の丸を掲揚できないということは、日本はチベットやウイグルと同じ中国の属国であることを自ら認めることになります。あまりにも愚かで卑屈な行為です。日本国民としてこれほどの屈辱はありません。
 日の丸掲揚自粛などやるから日本は中国にますます侮られるのです。
 中国の公式行事において、日本の正式な国旗である日の丸の掲揚に中国政府や中国の国民が文句をつけるなら、日本の名誉の為に堂々と上海万博から撤退すべきです。その上で駐日中国大使館での五星紅旗の掲揚を止めさせるべきです。
 もし撤退をしないのなら、即刻堂々と日の丸を掲揚するよう日本国民の一人として
断固要求します。

コメント欄からも目覚めさせてもらってます

> 米国にとって日本は貯金箱以外の何物でも無い <
2010/05/05(水) 14:31:45| URL| #- [編集

この2番目のコメントは、エントリーを待っていてエントリー内容に関係なくコメントを用意していたみたいだな。ただし、コメントの内容はこれまでの政権の負の部分だけを淡々と述べて終了している。

しかし、後半はアメリカDV論にアケクレるだけで、文体も全然違う。前半は他人のもので、後半は自分の理解度を示したダケかな。

最近はコメ欄が100を超えるので、診る速度が速くなりました。

右翼の人は自国民で日本の防衛と言う考えは無いみたいですね。

 なぜ右翼街宣車は普天間問題で米国大使館前で街宣活動しないのでしょうか?


こうゆう時こそ米国大使館前で街宣活動して米国に理解してもらうべきだと思います。

なぜならこの問題は自衛隊の基地問題ではなく米軍の基地問題だからです。

右翼街宣車は小沢先生、鳩山さん、参政権、中国関連等のときは一生懸命活動するのに

これではまるで右翼街宣車は自民党清和会(カルト、ヤクザ)の下部組織みたいです。

右翼の人も日本人なら日本国のためにちゃんと街宣活動してほしいと切に願います。


精神のセレビッチ鳩山

鳩山の分析は既に終わっている。

 この男の存在は、我が日本国の害になる。
 政権に居ればいるほど、我が国は悪化する。
 (これが目的だから、真面目な批評は意味がない
  国家解体のための時間稼ぎしているだけだ。)

 よって、速やかに排除するしかない。
 これが全てである。

 「群盲象を撫でる」 という言葉があるが、
 この男の言動に一々振り回されてはいけない。

 もちろん、鳩山は象のような立派な動物ではない。

 鳩山は精神のセレビッチ(だらしない有名人:例パリス・ヒルトン)
 そのものだ。
 よって、
  恥、反省といった言葉は彼の辞書にない。
  言ったとしても口先だけだ。

 小沢は典型的な自己愛症候群の例だが、
 鳩山はその自己さえ不明確である。
 だから、自分が何を言っているかさえ分かっていない。

鳩山由紀夫はアナーキスト

ブログ主さんの見方に同意いたします。

鳩山由紀夫は単なる馬鹿と見るのは単純すぎますね。
こいつは民主党を創立し、曲がりなりにも党首として政権交代を実現した男です。単なる馬鹿にそこまでやれるはずがありません。

この男は日本を「開く」ということを何度も口にしていますし、「国というものがなんだか分からない」という言葉も口にしています。
国家の存在を否定する思想、すなわちアナーキズム、に染まっているのは確かだと思います。「友愛」はアナーキズムを耳あたりの良い言葉に置き換えただけです。

今回の沖縄訪問にしても、強い反対に出会うことは誰でも予測できたはずですし、むろん鳩山由紀夫にもできたでしょう。総理大臣が立ち往生する様を米国に見せつけようとしたのです。
それとともに、抑止力の必要性を認めることで、日米関係を一気にたたき壊すのではなく、徐々に崩壊させようという深謀遠慮を見せたのではないでしょうか。

所謂右翼の街宣車も日本を貶めている

軍歌を鳴らしながら走る車を見ると、中味が無いくせにやたらと警察に食って掛かり、見ていて本来の保守運動でない事は一目瞭然である。
全く一般庶民を引きつける説得性が皆無なのだ。
ただ煩いだけ!違和感の何ものでも無い。
彼等の中味は何か?ヤクザ?在日?だとすれば、日本を貶めているだけだ。
そんな集団は認めない。
誰の指示でやっているのか知らないが、日本人が嫌な感情を抱く「それが目的なのだろう」。
あの右翼連中完全に今では浮いているよ。

右翼のこと

こんな感じさん
右翼に疑問をお持ちの様ですか
右翼に在日朝鮮人がかなり入りこんでいるのは、確かです。
右翼の親分も対処なしという感じです。

暴力団も在日が3割を超える状態です。問題が表面化してないだけで、犯罪を犯した犯人は、日本人かと思いきや在日がかなり居ますよ。

ちょっと笑える話

ときは8月、黒海沿岸の町。雨にぬれる小さな町は活気がなく、すっかり寂れていた。
人々は借金を抱えて苦しい生活をしているのだ。

その町へ、一人の旅人がやってきた。そして町に一つしかないホテルに入ると、
受付のカウンターに100ユーロ紙幣を置き、部屋を選ぶために2階へ上がって行った。
ホテルの主人は100ユーロ紙幣をひっつかんで、借金返済のために肉屋へ走った。
肉屋は同じ紙幣を持って養豚業者へ走り、100ユーロの借金を返した。
養豚業者はその紙幣を握ると、つけにしてある餌代と燃料代を払うために販売業者に走った。

販売業者は100ユーロ紙幣を手にすると、
この厳しいご時世にもかかわらず、つけでお相手をしてくれる
町の遊女に返そうと彼女のもとに走った。遊女は100ユーロ紙幣を懐にしてホテルに走り、
たびたびカモを連れこんだホテルに借りていた部屋代を返済した。

ホテルの主人は、その100ユーロを受け取ると、紙幣をカウンターの元の位置に置いた。
ちょうどそのとき、部屋をチェックして2階から降りてきた旅人が、どの部屋も気に入らないと云って
100ユーロ紙幣をポケットにしまいこみ、町を出て行った。

誰も稼いでないけど、町中の誰もが借金を返し終わり、町は活気を取り戻した。


この話から、なにを学ぶべきか。
私は、経済という得たいの知れない虚構を垣間見ます。
今、アメリカは破産状態だとほとんどの経済に詳しい方々はおっしゃる。
しかし、経済の要諦は流通にあり、物が足りているならば、あるいは十分な必要量が足りるならば、あとはそれが自然な形で流通していればよいと言う事になる。
もちろん人体に肝臓があるごとくプールされる部分は必要です。
しかし、必要以上な部分は、緊急時には切り離されても致し方ない部分とも言える。

今の、アメリカがそうだと言える。天文学的な借金がありはするが、彼の国に蓄積された技術力、軍事力、その総合的な国力、、そんなものを見落としてはいないかということです。着実に積み上げられたものが一瞬に失われる事はない。
そういったことを、私たちは心の片隅で忘れてはならないのではないかと思う。

こういったことは、専門的な経済の知識に溢れる方にとっては笑い事かもしれない。
しかし、アメリカはアメリカだ。
そこを軽視してはならないのではないかと思う。

鳩山氏への感想は、やはり単なる夢想主義者に過ぎないとは思うけれども、それだけに利用されやすいとも言えるのではないかと思います。
彼の、軽薄な思想からくる対米軽視は今の日本にとっては、非情に有害です。
アメリカ一辺倒を悔しがる方々の気持ちが分からぬでもないけれど、現状ではいたしかたないでしょう。
日本の命運が彼の国の選択によっては、破滅への道に繋がる事は確かな事なのだから。

しかし、こういった状況を招いたのも実は国民の政治への無関心にある事を知るべきでしょう。
自民党が今の状況になる前に立て直すべきでした。

私には、
鳩山は「メサイアコンプレックス」
小沢は「ナルシスト」
のように思えてなりません…。
双方とも人格障害があるのか?

韓国から伝染し国内へ上陸した「口蹄疫」への対処

http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-176.html

意見書文例(緊急):韓国から伝染し国内へ上陸した「口蹄疫」への
対処をお願いする与野党議員への意見書(マスコミ用おまけ文例つ
き)*利用、改変可*

民主党の政権担当能力は疑問視されていましたし、仕事が出来ない
のはこれまでの政権運営で分かってます。しかし、問題に対処でき
ない、出来る人にも振れないのなら、怠慢以外の何物でもありま
せん。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

ご紹介いただきまして有難うございます。

>普通の国民様


>[中国の古い写真を集めたサイトです。]

先日は貴重なサイトをご紹介いただきまして有難うございます。


ただ携帯からは観れないようですので、あらためてパソコンからアクセスしたいと思います。


また、日本海会戦のyu-tubeも日本人としての誇りを再確認しながら拝見致しました。


有難うございました。

頭の中はお花畑

私は鳩山は確信犯だと思っている.バカに見えるのは彼の育ちが最大の原因.その一例は:一年に1500万円のこども手当を知らなかったとは,嘘か事実か.とぼけているんだろ?!

街宣右翼の正体考

>こんな感じ さん
))日本人が嫌な感情を抱く「それが目的なのだろう」
  御推察の通りです、彼らの大半は「アルバイト」です、その雇い主は誰かと云えば、所謂、暴力団なんですが、大抵直接では無いので、判りにくくなっています、判り易く説明するのは難しいので例を挙げます。

 全港湾と呼ばれる総評=全国労働者総評議会系の団体が有りますが、創立者はあの田岡一男山口組三代目総長です、亦、民商=民主商工会と呼ばれる、税務署に蛇蝎のごとく嫌われている節税コンサルタント組織がありますが、是の創立者はも、三代目山口組特攻隊長地道某氏の実兄に当たる人です、つまり、真っ赤化の左翼の後ろには右翼の本尊の様に思われている暴力団がいるわけです。

 是には歴史がありまして、戦後の日本は裏社会も大変だった様ですが、その裏社会に大きな異変が起こりました、其れが昭和23年に起こった4・3事件です。
 
 日本に大量流入(済州島からの政治難民その数総数25万人と言われています)は、日本の大都市に仕事を求めて集合、あちこちにゲットーを造って不法に居住、治安を乱し始めましたが、当時の警察は、GHQの手前、殆どが非武装だったから、不逞鮮人に対して何もできない状態でした、当然地元のヤクザ組織と衝突が起こり、流血。殺人、大規模騒乱は幾らでもあった様です。

 流入した朝鮮族の地域浸透が進むにつれ、彼らの得意技である内訌(内輪もめ)が此処でも如何なく発揮され、朝鮮戦争前夜には、日本共産党を乗っ取った朝鮮人グループ=現総連と、日本のヤクザに吸収された、或いは手を組んだ韓国派=現民団が対立関係にありました。 特に神戸や京都では大きな事件が起って居ます、そんな中で、勢力を伸ばしたのが、そういう朝鮮人ヤクザ集団を吸収した山口組だったのです。

余談ですが、山口組は 確かにやくざ同士の抗争では、無敵の強さを示しましたが、一般市民に対する彼らは、警察が頼りない状況下で、不逞朝鮮人のみならず、帰港中の外国人船員の取り締まりにも働いて、市中の治安を取り戻すのに大きな貢献を示しました、ですから、当時の神戸市長中居一夫氏は引退後、本業の弁護士に戻って、山口組の顧問弁護士を長らく務めていました。

 ヤクザの弁護に聞こえたかもしれませんが、実際に有ったことです。

 スミマセン、大きく脱線してしまいました。

 で、街宣右翼ですがw わたしが紹介した戦後史の流れの中に右翼が一編でも登場して居ない事が判ると思います、全て、共産党や労働運動絡みの暴力抗争でしょう、実際にはGHQ絡みの暴力事件は数多かったと思います、大抵は問答無用で殴られるか、撃ち殺されるが、強姦で裳事件にもならない状況が相当長い間続いたそうです。

 何が云いたいかと云えば、日本に日本を護る志を持った」右翼等、居なかったのです、居たとすれば暴力団だけ、という事です。

 ですが考えてみてください、ヤクザが今更街頭に立って、一体何を訴えるのでしょうか、ハタ迷惑な大音量で軍歌を流して回る等、共感を得るどころか反感を売って回っているようにしか見えません、こんな意味不明のものに、今や、功利主義の最先端を行くヤクザはびた一文出さないと思います。

 では、一体だれが金を出して居るのでしょうか、と云えば、それは左翼組織という他は無いのです、前振りで説明しました通り、戦後の日本は左も右も裏社会は朝鮮人だらけです、日本最大の暴力組織の中にも朝鮮人組織はかなりの部分を占めています、つまり、日本の右翼(似非)は朝鮮族の組織のえ居協力が大きいといえるでしょう。

 結論を言います、街宣右翼の正体は、左翼系朝鮮族組が金を出して、アルバイトにやらせている日本の右翼=暴力組織印象定着を狙った、ネガティブキャンペーンである。

 鳩山由紀夫氏の思想については、ブログ主様の見解で間違いはないと思いますが、彼が確信犯でここまでの迷走を続けてきたとは思いません。国家解体思想という点では、普天間問題における内閣でのもう一人のキーパーソン、岡田外相もまた同じ思想を持った同志だからです。鳩山首相が目的を持って迷走したのなら、岡田外相があの様に憔悴する理由はありません。一緒になってふてぶてしく構えていればいいはずです。党内、閣僚内での意思疎通の欠如が目立つ人達ですから、あるいは岡田外相にも鳩山首相の目的が伝わっていないなんてことも、あり得なくはないですが(もうそうなると規格外過ぎて外から真意の推測なんて不可能ですね)。
 アメリカが中国に見切りをつけたのは、中国がアメリカの貿易赤字の最大の原因だからという面も多分にあると私は思います。アメリカは国内の雇用を確保するために、人民元を不当に安くして貿易黒字を稼いでいる中国をなんとかしなければならなくなった。それが大きいと思います。

>まず普通の神経の持ち主なら、これだけ日本やアメリカだけでなしに世界中
>からバカ呼ばわりされたら、耐えられずに政権を投げ出すはずですが、

いやたぶん、この人自分が世間から馬鹿にされてること自体、認識していないと思いますよw
僕はこういう人知っています。
外界の自分に都合よい情報のみを受け入れてひたすら信じ込み、
都合の悪い情報はシャットアウトして耳に入れないのです。
カルト教信者などに多い。あの目つき見てもわかります。

ポッポは愚者であり、愚者を装う間諜である。

キチガイな目付き、言動、行動、それら総てを丸めうる結論

こんなキチガイでも首相です。


日本のメディアの現状
GHQ参謀本部第二部(CIA)の時のプレスコード(メディア規制)でもさんざんやられたわけで

岸さんと暴力団の関係を暴いた毎日新聞本社なども襲撃されている
この場合は事前に警察が襲撃情報を受けていたのに無視されていた
(この場合は人に怪我を負わせないように最大の配慮が行われたように思える、組織には脅迫と脅し、手を下すのはその中の個人って感じか?)

小泉政権の時代(小泉さんが関与しているとは言うつもりはない)は多くのメディアの個人が自殺や不審死などしている

一例で海外メディアが日本の暴力団と政治家の調査をしたときの模様

>デヴィッド・カプラン(David Kaplan)、アレック・デュブロ(Alec Dubro) は米国のリベラル系ジャーナリスト。

1986年に日本のヤクザと右翼をテーマとした Yakuza:The Explosive Account of Japan's Criminal Underworld という本を出版。

当時米国では一大ベストセラーとなった。

日本社会のタブーである戦前から現代にいたる暴力団・右翼団体・自民党・財界の密接な関係に関して事細かに取材し実名を挙げて赤裸々に書いていた。

そのため右翼団体や国家権力による報復行動を恐れて大手出版社や新聞社が尻込みしてしまい、翻訳版の出版が遅れ、5年後の91年に『ヤクザニッポン的犯罪地下帝国と右翼』の名で第三書館から出版された。

日本版においても個人名・企業名・団体名の実名が書かれている。


ペンが剣より強いなんて空想の世界だと思うけどね

ペンは金にも弱いし
ペンで不審死は防げるはずもない

特に司法が闇の世界とどこまで関与しているかわからなわけだし

   海外メディアはより、日本の現状を的確に把握していると思うぞ

>ニューヨークタイムス(清和会と闇の勢力と司法官僚のつながり)
石井議員刺殺事件は米国においては絶対に個人的な怨恨によるものとなどとは断定、即断されない。

日本では政官財癒 着スキャンダルが露呈するたびに関係者の暗殺が行われ、数々の不審点や況証拠がありながらも、’謎の自殺’と報じられ 官僚利権に触れることのないよう報道が自粛されることは先進国としては極めて異例である。

また首相・小泉純一郎の 事件へ対応も白々しい。

小泉首相がもし本心より、事実上の言論弾圧である石井議員暗殺に怒りを感じているのなら、野党 であろうが民主党と協力し’アマクダリ’を斡旋収賄罪とみなし規制強化を行い、自民党員や官僚、特に司法官僚と組織暴力 団や国粋右翼グループとの関係を即刻清算すべきであろう。 」(ニューヨークタイムズ)

大事な人がいたら(女房子供両親恋人)無茶はできないし、死ぬような目にあってまで真実の追究なんかやるもの好きはそんないない

海外大手メディアなんかの場合でも、会社ごと買い取るとか、金で言うことを聞かせるとかの歴史があったと思うぞ

報道に携わっているから超人と思うのは間違い


日米関係が民主政権のせいでギクシャクしだしてから、
台湾は中国向けミサイルの配備を増強してます。
フィリピンは中国と領土問題を抱えて、日米関係に警鐘を鳴らしてます。
タイの政変に係わる暴動の一方に中国は加担してるようです。
韓国はおそらく北朝鮮に哨戒艦を沈められた。
日米関係が危なくなってから全て起きたことです。

これらを突きつければ「友愛」構想などすぐ崩壊しますよ。

心配なのは、権力に必死にしがみついてさらに国益を損なうだろう事です。

ブログ主様に賛同します。

鳩山が自分意志でこのように行動していたら
本当に恐ろしいことです。
まだ、幸夫人とかカルトにコントロールされてい
ている方が納得できるような気がします。
日本有史以来の最大の危機では?

「鳩山友愛塾」は国家解体を目標とします

平成20年4月に「鳩山友愛塾」が開講しております。サイトのトップにある写真の豪邸は、鳩山氏の実家だと思います。ちなみに小沢幹事長の自宅も、鳩山邸に負けず劣らずの宮殿のような大豪邸です。
http://hatoyama-yuai-jyuku.com/
設立趣意書には、次のようなことが記載されています。
--------------------------------------------------------
 これからの世界は人種、宗教、民族、国家、言語の壁を超越し、ともすれば乖離し、対立しがちな人間と人間、自然と人間との真の共生を目指す時代でもあります。
鳩山友愛塾はこの友愛を規範とし、個の確立をはかり、世界に平和と人類の幸せを実現する為、有為の人材を育成し、以ってその使命を遂行すべくここに設立いたしました。
---------------------------------------------------
 
 言葉を返せば、鳩山氏は骨の髄まで国家解体論者であるということです。思想そのものが、およそ国家の舵取りを行う総理大臣に、ふさわしくないのは明らかです。まったくのお花畑で育ち、現実の世界とは遊離した理想の世界の住人。むしろエセ新興宗教の幹部や、文化・歴史に関するサヨクの大学教授に近い存在であると思います。

 「参議院選挙で民主党を勝たせるな!」が大事ですが、鳩山氏や小沢氏の辞任さえ武器に使う可能性もあります。北から「めぐみさん」達、数人を20兆円くらいの経済援助の約束で連れ戻すくらいのパフォーマンスもあるかもしれません。電痛や、高級幹部が韓国系のマスコミがバックにいますし。

 しかし今度の選挙で負けたら、日本も終焉かも...。
来るべき参議院選挙はかってない、重要な選挙となるでしょう。

>人種

明確な事実誤認です。人種ではなく民族とすべきではないでしょうか?

人種とは生物学的な概念、民族は文化概念・自己認識です。

異質なものを意図的に混用して民族主義をレイシズムとして人種主義的な例えば白人主義や黒人主義のような運動と同一視している国連の作為をそのままに使用するのはやめていただきたい。

参考資料
レイシズムと民族主義は違う
http://kenbutu.web.fc2.com/race.html

鳩山由紀夫は議員バッジを外すべし!

 まず、エントリーですが、私が考えてきたこととほぼ一致します。
 鳩山由紀夫が普通の神経を持ち合わせていないのは確かです。一般的にはこれを典型的な厚顔無恥といいます。
 問題は本物のアホなのか、すっとぼけなのかということですが、後者なら「悪魔がピエロに扮している」わけでこれは一大事です。
 鳩山政権がやろうとしている事は、特定国の外国人の移民(侵略)を促進し、身分証明書から国籍を抹消し、日本人との区別を治安上からも税法上からも、福祉、教育サービス上からも完全に撤廃し、日本国民という概念を無くしてバラバラに分解してしまおうということです。その先にあるのは侵略国による日本無血占領であり、日本領の自治区統治です。
 冗談抜きで鳩山と小沢を政界に居座り続けさせるのは危険過ぎます。私としては民主党議員全員を対象とすべきだと考えていますが。

鳩山さんは世界の影響力のあるリーダーで、6位でした。
ちなみにオバマさんは4位です。
この事実をどう考えるのでしょうか?
米紙にバカ首相と書かれたとマスコミはさかんに報道していましたが、
あれは誤訳です。一つの単語には色々な意味があります。

マスコミの民主党たたきはマスコミにとって都合の悪い
クロスオーナーシップ等の政策がある為の制裁です。
普天間なんて、外国人参政権に比べればどうでもいい事じゃ
ないですか。
なのに外国人参政権についてメディアは世論調査もせず、
報道も怪しまれない程度に少しするだけ。

でも恐ろしいアメリカとどう付き合うかは重要ですね。
中国は四川地震でやられましたが、日本も阪神大震災で
やられてます。いわゆる地震兵器ですが、他にも多々新兵器があり
もはや核兵器など必要としてません。
こんな事だけでなく、もっともっとアメリカは恐ろしい国です。

リトマス

 厚顔無恥で思い出しました。私自身も実は「リチャード・コシミズ・ブログ」で晒し者にされている厚顔無恥な人間です。
 この分ですと、少なくとも私が生きている間は晒し者にされることになります。まるでウェブ引き回しの上、縛り首の心境で、生きた心地が致しません。
 しかし、物は考えようです。皆さんが、私が本当は何者なのかを知ることは困難でしょうが、私が普段どんな事に関心を持ち、どのような主張をしているのかを知ることは可能です。
 また、リチャードが私のどのようなコメを拒否し、私をどのような種類の人間であると推測しているかによって、逆にリチャードの正体を見破ることも可能ではないか。
 もしも、リチャードの私に対する言動に何も問題を発見できないなら、私の努力は報われず、縛り首となるだけですが、何か発見出来るのだとすれば、私のコメ参はリトマス試験紙の役割を十分果たしたことになります。
(とは言ったものの、晒し者が半永久的に続くのかと思うと、やっぱり生きた心地がしない)

国政選挙の票もインチキだよ。多分操作してる。すべてインチキなんだよ。もう正義なんてどこにもないんだよ。

他のブログで、サイパンの議会が海兵隊のテニアン誘致を議決してると書いてましたが、どうして一言もテレビや総理は言わないの。サイパンが来てといってるんだから。

ちなみに米議会で海兵隊のグアム移転が2年前に議決されてます。このこともテレビで言わない。テレビの文化人も政治家もだめよ。嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき。金かね金かね」。

キャンプシュワブやキャンプハンセンのシュワブやハンセンは沖縄戦で日本人を一番殺した兵士の名前です。米国では英雄かも知れませんが、日本の国の米軍基地の名前がこんな由来だと思うと、日本の有事の際に米国が守ってくれると思うほど間抜けな事は無いような気がします。

宮崎県でバ韓国のせいで発生した口蹄疫テロ(もうバイオハザード、バイオテロだろ)による殺処分頭数が三万頭に上る模様(ニートな2ちゃんねらーさんより)

http://2nnlove.dtiblog.com/?mode=m&no=1870

そもそも3月上旬には口蹄疫発生してたらしい。でも韓国産水牛に投資してた政治家がいて、口蹄疫をひたすら隠してたらしい。で、そいつらは口蹄疫発生の届け出をしなかったせいで法律違反、更に自腹で何十億と賠償する責任が生じると(隠した場合は保険適用外)。

良い意味と悪い意味での影響がある

>鳩山さんは世界の影響力のあるリーダーで、6位でした。
ちなみにオバマさんは4位です。
この事実をどう考えるのでしょうか?
悪気は無いと言いつつカタストロフィーを招く事に於いて影響力があると思います。
普天間問題しかり、外国人参政権等などオンパレードです。如何ほどの思想の持ち主なのか?自分だけ宇宙空間から地球を眺めている心境なのでは無いだろうか。
これが確信的なのかそうでないのかが皆、判断つきかねるところです。

溜息しかでませんね。
これで東大とスタンフォード出です。
百歩譲ってこの期間は理系のお勉強で忙しかったとします。でも、いったい何年議員生活をしているのでしょうか。
総理になって今頃 海兵隊の重要性に気づくか!!!!
なんにも考えてこなかった証拠です。
もうほんとに死んで欲しいです。

鳩山由紀夫は、きっと昔はフラワーチルドレンだったのでしょう。
兵士が構える銃口にお花を詰め込めば、平和になるとか言ってたフラワーチルドレンです。
その感覚のまま、あの人は生きてきたんでしょうね。
ところで、フラワーチルドレンの極めて卑近な例を挙げると、うちのはげつる夫もそうです。
ある日曰く『日本なんてどうなってもいい』、またある日曰く『退職金が斯く斯くしかじか、だから海外旅行に行こう、もう日本に帰ってこないぞ』、またある日突然『あなたが死んだら、私は三秒後に死ぬ』などなど、言っている事が支離滅裂です。
こういうときでも、あなた・私といいます。
まぁ60歳近い夫婦の会話なので、前後の会話は問い詰めないで下さい。
まるで気がふれている人と暮らしているような気がしてから、約8ヶ月です。
それとなく「まあ大変ね、それで?」と、私が尋ねると激昂します。なんなんでしょう。
猫たちは二階へ逃げ、階段で小さくなっています。
因みに夫は一応というか、とりあえずというか、そこそこの武士の末裔です。
夫の伯父たちは全員志願して、国のために散華なさった方もおられます。
私は、どうしたらいいのか分らないくらいご先祖様に恥ずかしいです。
それと、武士の子孫でフラワーチルドレンな夫の扱いに困っています。

何となく解ります。

 >結論を言います、街宣右翼の正体は、左翼系朝鮮族組が金を出して、アルバイトにやらせている日本の右翼=暴力組織印象定着を狙った、ネガティブキャンペーンである。

2010/05/05(水) 17:11:25| URL| ナポレオン・ソロ 様#90LdKUd6 [編集]
ご説明有難うございました。何となくですが解ります。朝鮮人が主体であれば、パチンコも絡んでくるでしょうし、
右翼が警察に歯向かうのもパフォーマンスと言う事になり、裏がバレルことにより透け透け状態ですね。
警察にも創価が居ますから中味は朝鮮人と言う事も100%否定できなくなり、総体革命の一翼を右翼も担っていることになります。
あらゆる裏社会右翼と、創価、警察、司法、左翼がグルであれば、この日本と言う社会は一体難なのだろう?
仮にGHQが居なければこうはならなかったのか,居たからこうなったのか。
日本解体の為に複雑系の社会にしてしまったようだ。
朝鮮人を日本から削除すれば、闇社会が整理されるだろう。それに変る支那はこの時点で遮断しなければいけないと言う事が解る。

子供手当てデモ

まいどおなじみ ニコニコ動画です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10601302
5月8日子供手当てデモ BY 横浜公園



ハトポッポとかオカラと同年代で
同じような考え方の人、結構いますよ。
以下に、幼稚園児並みのトホホなやりとりです。

「将来的には、国家という枠組みが、弱くなっていき
 世界政府が樹立されるべきだ。」
「日本人は、天皇を尊敬するように洗脳されてきた。」

とか、真顔でのたまう彼らに

「世界政府を設置する場所は?」
「税金の徴収額とその分配は?」
「千年以上も天皇陛下を敬ってきた日本人が普通で
戦後、数十年しか経っていないあなたが洗脳されているのでは?」

とやさしく質問してあげるのですが、
「そういったことを英知で解決するのが人類の進む方向。」とか
「人類は進歩しているのだから、今の我々はやっと洗脳から解けたのだ。」とか
もはや、なんとも・・・

具体的にいうと、公務員で、結構、いい生活をしているくせに
赤旗を取っていたりとか、少し前までは土井たか子を支持していたりした人達です。

>2010/05/05(水) 20:03:09| URL| あ 様

>いわゆる地震兵器ですが、

地震兵器などこの世に存在しません。有るとしたらどの様な原理で動作するのですか?。

>マスコミの民主党たたきはマスコミにとって都合の悪い
>クロスオーナーシップ等の政策がある為の制裁です。

マスコミが小沢・鳩山・民主党を批判する場合が有るとしたら、最早かばい切れないからでしょう。それでも今でもマスコミは、小沢・鳩山・民主党びいきです。

http://www.youtube.com/watch?v=SW94yKruvAA&feature=player_embedded
 ↑これを見て、何か感想を言って下さい。

 鳥越俊太郎、落合恵子、森本卓郎。
 その他、大谷昭宏、高野孟、山口二郎、勝谷誠彦、嶌 信彦、二木啓孝、
 皆、小沢の仲間です。殆どじゃないですか。

マスコミが、一体どのような民主党たたきをしたのですか?。

愚痴

「日本のマスコミって、此処まで腐って居たのか・・」と感じる様な事が昨年から多発して居て、唯でさえ見なくなっていたTVをこの頃は全くと言って善いくらい見ません。折角3年前に買った43インチのビエラはかろうじて嫁が韓流歴史ファンタジーを看るのに使って居るダケ、というありさま。

 処で、ガソリンが亦値上がりを始めましたね、何時の間にか、130円台、そして後半へと急ピッチで上げている。

 原因は、カリブ海のBPのリグの爆破多雨だと云う説もあるが、大規模な戦争が近いと云う説もある、確かに米国は大きな需要喚起が無いと経済が立ち直らない処まで来ているのなら、ペンタゴンが再びイニシアティブを握るのかもしれない。

 問題は個人消費の回復、つまりは失業率の回復なんでしょうね、手っ取り早いのは、戦争を始めて、特に失業率の高い層、若い黒人層を優先募集する、彼らは勿論、片道切符を渡される確率が高い。

 その場所が極東なのか、南アジアなのかは分からない、殺戮のアイデアを新兵器に託して、亦、甘い夢の為に多くの若者が死ぬのだろう。

  我々日本に暮らすものは、実は世界でも有数の幸せモノだったりする、暖衣飽食のみならず、最新の家電を殆どの家が持っているし、海外旅行の経験者だってちっとも珍しくない、医療制度は整っているし、馬鹿高い医療費も、保険制度のお陰で1/3負担で済んでいる。

昔は上を看たらきりが無いと追って居たが、今は上を見たって大したことは無いが、下を看たらきりがないのは確実だ、但し海外の話だが。

 日本って、そんな国なんです、平和で豊かで文化も発展して居て、治安も良くて、アフリカや中近東に住む人にしてみれば、まあに天国の様なところでしょう。

 65年間も戦争して居ません、自前の軍隊が無いのにです。

 他所の国では、子供が飢え死にしたり、ある日突然市場で爆弾でバラバラにされたり、10歳にも満たない少女が売春しなくては生きて行けなかったりするのが割と普通のことだったりするのに、何で日本だけ、うその様に、豊かで平和なんでしょうね。

 総て、先人たちのお陰なのです、彼らが、歯を食いしばって耐えながら、こういう社会を造り出したのです、そして我々は其れを批判して居るダケです、中には感謝どころか、馬鹿呼ばわりして居るものまで居る始末。

 これでは、此の平和も永くは続かないでしょうね、キット。

 鳩山とか小沢は、そういう事を気づかせる為に先人達がわざと送り込んだのではないかと、思うこのごろです。

日米欧の累積財政赤字問題は、世界の株価を押し下げる

日本の財政赤字が世界一だと思っていたら、
国債債務残高    840兆円 (平成21年度3月末)
地方債の残高    200兆円 (平成19年度末)
特殊法人債務総額 400兆円 程度 (平成21年度末)

…欧州や米国の財政赤字も相当ひどいようです。

PiiGS だけでなく、アイスランド、ハンガリー、ウクライナ、ルーマニア、バルト三国、さらにフランス、ドイツ、イギリスなども例外ではない。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=193355

米国に至っては、本当はいつ債務不履行になってもおかしくないという情報もあります。 http://d.hatena.ne.jp/hillser/20091114

米国の財政赤字自体は、1000兆円程度なのですが、GAO(米国会計検査院)の発表によると、米国の累積財政赤字額は、財政赤字以外の公的給付金(公的年金や医療保険など)の債務も含めると 6500兆円程度になるそうです。

因みに、破綻を発表したギリシャが自力再生するのは無理なので、ドイツなどの財力のあるEUの国が、その財政赤字の一端を負担(融資)しなければなりません。 さもないと、連鎖反応で欧州財政が破綻してしまう危険性があるからです。

そうなれば、米国、日本も巻き込まれて世界金融恐慌になる可能性が高い。 世界は混迷を深めているように見えます。

日本終了のお知らせ!大拡散希望!
民主党政権が壊滅するので口蹄疫の報道を、マスコミは一切遮断しました。
「ビルコンS」というワクチンを韓国に内密に横流ししたため、薬が無く壊滅的だそうです。
宮崎県は県予算330億全て使い果たしたそうです。
世界最大のパンデミックになるそうです。
今後他県に伝染し、莫大な資金が無くなり、遂に日本崩壊が始まるでしょう。
http://www.nikaidou.com/archives/1633

宮崎県へ義損金

政府が動かなければ、私たち日本国民が宮崎県の畜産農家宛てに義損金を送れないでしょうか。

県庁に行ける宮崎県の方。いらっしゃれば、県庁のサイトに窓口を設置出来ないか、掛け合ってもらえないでしょうか。

総括・自己批判・粛清

現在の政権の内側にいる連中が若いころに好きだったんでしょうねこんな言葉が。
安保闘争、反戦、革命。
やつらの頭の中ではこんなのが神聖な言葉に聞こえているんでしょうね。こんな危険思想の連中に日本国民は政権を預けてしまったのです。
しかし、この政権は完全な失敗です。
鳩山にはそろそろ「総括」をしてもらい「自己批判」してもらいましょう。
そして「粛清」すべき同志が誰なのか選んでもらいましょう。
左翼なら左翼らしい死にかたは知っているんでしょうから。

>人種

ブログ主の認識の根幹部分にかかわるので、再掲します。
人種とは髪の色や肌の色など外見的な分類であり、生物学的な仕分けであり、肌の色が何かその内容を決定することはないので、人種主義というものは成立の根拠がない。
民族とは文化概念・自己認識であり、主観的であり、主義が成立します。差異性と共通性に彩られた人間模様の中で、民族はその集団の来歴や風土などと関連し、国家や教育などとも深く関連しています。実は見かけは大切ではあるのですが、民族は肌の色や髪の色とは無関係です。

もし、それを理解しておられて使用しているのなら、ブログ主は人種主義者ということになりますが、いかがでしょうか?

そうすると、黄色人種であるシナ・朝鮮とは敵対するような思想根拠はなくなりますが、いかがでしょう?

口蹄疫の恐れありと言うことで輸入禁止にしていた韓国豚を、民主党政権になった直後に輸入解禁。そして半年後の現在、国内で口蹄疫発生。牛・豚約30000頭を殺処分する大災害に拡大。地元だけでは対処不能で、陸上自衛隊が100人規模で出動しなければならない重大事態に。にもかかわらず、今回のこの口蹄疫の続報に関して全国ニュースで報道しないNHK、在京テレビ各局。上海万博の盛況ぶりや金マサオの北京訪問については嬉しそうに笛太鼓を鳴らしながら連日ニュースで報道するNHK。特定アジアと民主党にマイナスになる報道をしないキチガイ・マスメディアですね。有力ブログの博士さんのブログでこの口蹄疫とマスメディアの報道態度のことをもっと採り上げてほしいです。(引用しますた)

この事件、日本中に広めて口蹄疫ウイルスを阻止したいですね。それでないと畜産農家が つぶれてしまう。

管理人様、鳩山氏は国家解体を狙っています。


------------------------------------------------
友愛公共フォーラム第一回シンポでの、鳩山首相の所信方針演説を書いた松井孝治内閣官房副長官、鈴木寛文科相副大臣、劇作家平田オリザ氏(内閣官房参与)の会話。

平田 :ずっと10月以来関わってきて、 鳩山さんとも話をしているのは (略)、やはり 21世紀っていうのは、近代国家をどういう風に解体していくかっていう百年になる (略)。しかし、 政治家は国家を扱っているわけですから、国家を解体するなんてことは、公(おおやけ)にはなかなか言えないわけで 、(それを) 選挙に負けない範囲で、どういう風に表現していくのか っていうこと(が)、僕の立場。

松井 :要はいま、平田さんがおっしゃったように、主権国家が、国際社会とか、地域の政府連合に、自分たちの権限を委託するっていう姿。流れとしてはそういう姿になっているし、そうしないと、問題は解決できない問題が広がっている。

平田 :国にやれることは限られるかもしれませんっていう(略) 実はすごく大きな転換を、すごく巧妙に(略)、(演説に)入れているつもりなので 、(略)先々、研究対象として、何が変わったのかということを、考えていただきたい。
http://www010.upp.so-net.ne.jp/iwao-osk/articles/wgendai100417.html


劇作家平田オリザ氏の発言:

またポスト近代について「 21世紀は近代国家をどう解体してくかが問われる。環境、軍事、防災、防疫、経済などの課題をどう国際社会に委ねてゆくかを考えていかなければならない 。これも国家運営を委ねられている政治家が一番言いにくいことなのです」と答えた。

http://d.hatena.ne.jp/kagawa100/20100215/1266194275

目が覚める「街宣右翼と沖縄左翼運動のこと」

街宣右翼の車に「韓日友好」の幟・・・なんじゃこれ!
靖国神社に明らかに怖い風体の街宣右翼・・・英霊を祀っているのですよ!
日教組集会にお決まりの街宣右翼車・・・これ自作自演でしょ!(マスコミもこれ見よがしに報道を撒き散らかす、もう解ってんだから・・・右翼と言わないで反日毀日右翼と報じてもらいたい)

沖縄の米軍撤退デモと選挙に日教組の活躍・・・本土から多くの活動家が上陸
沖縄県の米軍使用地(一次)は22%程度、基地使用地内にサトウキビ畠もあるという現実
かって普天間基地周辺には学校も住宅も無かった
沖縄県は日本最大の埋め立て工事地域・・・環境破壊だって?(どんな口から出てくる言葉なんですか?)

チャンがチョンを絶賛

北朝鮮の公衆衛生「うらやましいほど高いレベル」―WHO事務局長
レコードチャイナ


  中国国際放送局によると、4月26-29日に北朝鮮を訪れ視察した世界保健機関(WHO)のマーガレット・チャン(陳馮富珍)事務局長(写真)は、同国の公衆衛生システムを「大部分の発展途上国がうらやむほどの、高いレベル」と評価した。
  スイスのジュネーブで、電話を利用した記者会見で述べた。チャン事務局長は北朝鮮政府の招待で訪問し、滞在中に政府関係者と会談しただけでなく、一部の都市と農村で病院などの医療施設を見学した。
  チャン事務局長は「衛生システムはかなり完備している。多くの発展途上国にある医師や看護師不足の問題は存在しない。ワクチンでは、接種率90%のすばらしい実績だ」と述べ、北朝鮮の公衆衛生システムを高く評価した。
  北朝鮮政府関係者は、「目下のところ、青少年と妊娠している女性の栄養不足問題の解決を重点課題にしている」と説明したという。
  マーガレット・チャン氏は香港籍。医師で、香港衛生署長などを経て、2006年にWHO事務局長に就任した。



沖縄関連‥


たしかに普天間や辺野古でもホントは地元民の『金』絡(がらみ)が濃厚~

徳之島の基地代替案なども,しかり!

徳之島,闘牛が大変(日本一)盛んな所で1回の勝負(闘牛賭博)1~3千万円など当たり前に賭ける土地柄,そんな地元民の人達が『基地』などの話しも呼び込んだのだろぅ~鳩山や民主党関係者が言ったと言うよりは~(ホントの真相は)


GWに韓国で焼き肉食った皆様へ

2009/07 農水省「三国の畜産防疫体制どうよ?」衛生部会「まだ危険」
2009/08 韓国「ウリは口蹄疫清浄国に復帰を申請するニダ」 日本「選挙に入るから検討は来月以降な」
2009/08末 民主党政権に。

2009/09/28 民主「お待たせしました、韓国の食肉・飼料と一部規制してた中国の飼料の輸入も再開します」
2009/10 韓国「某農場でコレラっぽい症状が出たニダ、口蹄疫では無いニダ」
2009/11 韓国「でも家畜の移動中止命令は出しておくニダ」
2009/12 農場「口蹄疫ではないニダからこっそり出荷しても大丈夫ニダ」
2010/01/02 同農場の牛から検出されたウイルス、口蹄疫と判明 韓国「この日が発生日ニダ!!」>世界中がパニックに

2010/01/07 日本「やっぱ輸入停止で」
2010/01/11 感染源の農場の大規模出荷がばれる
2010/01/12 米農務省「ニダーの口蹄疫清浄国認定を無期延期にするわww」
2010/03末 韓国「口蹄疫は終息したニダ」 日本「じゃあ再開」 畜産業界「まてwww」

2010/04/10 案の定韓国で口蹄疫の再発が確認される。
2010/04/20 案の定口蹄疫が日本国内で発生>政府は小委員会レベルのまま放置プレイ 赤松農相は都内大手スーパーを視察「多少傷が付いている野菜も売りましょう」
2010/04/21 2例目発生。患畜増え続ける。韓国・対口蹄疫消毒薬を買い占め。
2010/04/27 事態を重く見たそのまんま知事は赤松農相に陳情さらに自民・谷垣氏に陳情
2010/04/28 谷垣氏、江藤拓議員と共に宮崎を緊急訪問する。政府に「資金出せ!!」>330億get 赤松農相、GWを利用して中南米外遊に出発(逃亡)。
        鳩山、熊本県水俣市で水俣病について謝罪「行政の責任を痛感する」と言いながら、すぐ隣の宮崎を素通りして、そのまんま帰京^^;
2010/05/01 九州各県で飼料用輸入稲ワラの自主規制、国産稲ワラへの自主転換始まる。(政府主導や政策ではない^^)
        制限区域が九州養豚の中核「えびの市」に広がる。 韓国の買占めにより、消毒薬・防虫剤等の防疫物資不足が深刻化。

2010/05/02 小沢がGW明けの7日、そのまんま知事に選挙協力の要請に行くことを発表。

2010/05/03 殺処分対象の牛、水牛、豚の総計が9015頭となる。

5/2 1例目のウイルスがアジア地域で確認されているものと近縁であることを確認

5/3 宮崎県、感染17例目確認 殺処分9000頭突破

5/4 宮崎県、感染19例目確認 殺処分27000頭突破
 総理、普天間問題で沖縄訪問。宮崎はスルー
 舟山農林水産大臣政務官、デンマークに出張

5/7 小沢幹事長、宮崎県訪問。『選挙協力要請』のため東国原知事と会見予定
5/8 赤松農水相帰国予定
5/9 舟山政務官帰国予定


しね、糞民主!!

口蹄疫禍と打倒民主党政権

 宮崎県で発生した口蹄疫が深刻化しています。
 どうも今回のケースもSARS禍や毒ギョーザ(食品テロ)事件と酷似しています。日本政府や自治体、所轄の省庁の対応に、隠蔽体質、初動の遅れが見受けられます。日本政府の特定国への配慮を優先する姿勢が被害を大きくしています。
 今回の事件では、民主党政権の瑕疵と不作為が指摘されています。
 これを端緒に民主党政権を打倒出来ればいいのですがね。

※マスコミがまともなら簡単ですが、マスコミもミンスとグルですからね。

チョンを助ければ日本に災いが来る

>大拡散希望!
民主党政権が壊滅するので口蹄疫の報道を、マスコミは一切遮断しました。
「ビルコンS」というワクチンを韓国に内密に横流ししたため、薬が無く壊滅的だそうです。
宮崎県は県予算330億全て使い果たしたそうです。
世界最大のパンデミックになるそうです。
今後他県に伝染し、莫大な資金が無くなり、遂に日本崩壊が始まるでしょう。
http://www.nikaidou.com/archives/1633

ハ~、豚の他に牛肉もまた食べれなくなるのか。
狂牛病の時欧州にいたから、肉売り場の棚がスカスカになって
豚と鶏と羊食べていたのだが。
この時の滞在期間が原因で、自分は今も献血拒否されるんだよねー
先日条件がゆるくなったけど、まだ拒否組なのだ・・・
カンベンしてくれ!

中国は「下水油」で調理してるって2日前にTVでやってたよ!
使用済み油を下水に垂れ流す国だもんだから、下水溝に油がべっとり。
それを集めて精製して売って、調理に再利用だって。
この料理食べたシナ人全員が、「臭くない。味は普通」とのたまっていた。
「材料:中国」はマジやばいから、絶対買うな!!

国家予算は体制維持と非常時の為

おはようございます。

当たり前ですが、
国家予算は体制維持と国防・非常時の為に
供出されなければなりません。

ただでさえ、
恐慌時に選挙で名乗り出て政権のテーブルに
就いたのですから、4年間は非常事態との自覚が必要です。

権力は、失態を隠すためや、異常事態を国民に
知らせないためにマスコミを抑えることでも、
最低限の義務を履行せずに外遊することではないはずです。

危機意識が低すぎて時勢に合わない集団は、
残りの3年間で何をしでかすのか、末恐ろしい事です。
事業仕訳の成果がこの結果でした。

村山富一氏が誰の利益代弁者であり、阪神神戸大震災時に
自衛隊の派遣要請をしなかった逸話は有名です。

韓国は中国に差し上げます

米軍はな、韓国の在米基地から日本の岩国基地まで、米兵の家族を輸送実験していた。何分で全員運べるか、とか。もう随分前によ。で韓国軍に全部指揮権譲ると。グアムに核兵器含めすんげえ軍事基地作った。地下まである基地よ。

口蹄疫禍と打倒ミンス政権(訂正)

【誤】
 今回の事件では、民主党政権の瑕疵と不作為が指摘されています。
【正】
 今回の事件では、民主党政権の失政と不作為が指摘されています。

※パスワード入力による既投稿コメの訂正ほかは、携帯参加の場合は無効との認識ですが、もし携帯参加でも有効ならばご指摘ください。

昔、韓国て言う国が有ったそうだよ。

南北統一: 朝鮮人民共和国 (小中華人民共和国)

朝鮮に面倒くさい国が2つあるよりは1つになってもらいたい。
もちろん北が南をぶっ潰して統一すればいい。

このサイトでも笑えるのは、誰も南を応援する者がいないということだな。
北がとんでもない悪党だと言うことはみんな承知の上ですら、南の方が悪質
だという認識になっている。 だから消えるなら韓国という思いになる。

「韓」のパクリも収め時だ。 いさぎよく朝鮮人に戻れや。
でも小中華だと分かるよう国旗は大清国属旗が望ましいから採用して
もらえるよう将軍さまに泣きつけや。粛正前にお願いしておけ 。

鳩ボンが猫の目・・・・・・・・
あれはどう見ても死んだ魚の目・・・・・餌にかぶりつき
浅瀬に引きづられ、口から内臓を出してお陀仏になった
アンコウの目ですよ(笑)
・・・・・・『死に体』といったほうがいいかもしれません。

基本どうなんですかね・・・・・・。

就任直後のいろんなメッセージ・・・・・・。
ブログ主様言われているように本当にそんな難しいこと
考えていたんでしょうか・・・・・・・
・・・・・・あの人そこまで深く考えられる人なのでしょうか・・・・・

別に『どんなもんじゃい!』と、どっかのヤンチャなボクサーのように
威張るわけじゃないですが、
結局は、米中の軍事的対峙で『G2』なるものはいつの間にか
消滅・・・・・人権問題でも、もちろんグーグルでもそうです。
開けてみれば、セオリーどおり『米中蜜月関係』など
米国民主政権樹立とオバマ大統領就任のご祝儀っていうか
花火みたい感じで終わってしまいました。
『経済関係がそうであっても、軍事の面は必ず対立の展開』は、
もう持論をとっこして、『常識』の域にあるものだと
米中関係は見ています・・・・やっぱり・・・・・

不幸だったのは、五輪&万博でお祭り騒ぎたけなわの中国に
日米民主党のトップのメンツが変わったことで
ある意味、不安が期待に大きく変化しただけのことでは
無かっただけかと・・・・・・・・思うわけです・・・・・粗々ですよ。
おまけでいうなら、民主政権奪取と自民下野の危機感が
我々の不安を更に煽り、精神的に迷走したのも・・・・・・
・・・・・・きっとあるのではないかと・・・・・・。

話はお題の方に戻りますが、
鳩ボン・・・・・ただ単に既存の価値観というものに物申すってだけで
やっぱり、周りを納得させるビジョンてもってなかったんだと思います。
歴史的な政権奪取、圧倒的な得票数、想定以上の支持率、
・・・・・党的にも、又個人的にもその環境は激変したでしょう。
おだっちゃったんですかね(笑)

今でも思うんですけど、
民主議員さんはやはり、与党馴れしていないんだと思いますし、
自民各議員さんはまだ政権与党の習性が抜けきって居ないと
思います・・・・・・。
まかされた民主は右往左往、突っ込む自民はあぐらかいての
『殿様商売』・・・・・自覚あるんでしょうけどどっちも機能してませんね(笑)

せっかくのお膳立てです。
今参議院選挙戦では、『適材適所』って事で、
両者、納まるところに収まって、まず『ねじれ』っていうやつを
・・・・・実現しましょうよ(笑)

殺処分対象、3万頭に迫る=豚でまた口蹄疫疑い-宮崎
5月4日19時52分配信 時事通信
 宮崎県は4日、同県川南町の2カ所の養豚農家でそれぞれ口蹄(こうてい)疫の疑いがある豚が新たに見つかったと発表した。これらの農家が飼育する計1万8757頭の豚は全頭殺処分の対象となる。感染疑いの発生はこれで19例となり、牛や豚の累計殺処分対象は2万7772頭となった。
 県畜産課によると、3日に口蹄疫の症状を示す豚が川南町の2カ所の農家で見つかり、遺伝子検査の結果からそれぞれ3頭ずつ感染が疑われることが4日、分かったという。
 このほか畜産関係者によると、同県えびの市の家畜の移動制限区域内で約300頭を飼育する養豚農家でも、所見で口蹄疫の症状が疑われる豚が同日見つかり、遺伝子検査の結果を待たずに殺処分を開始する予定という。 

◎統一教会がワシントン・タイムズ紙を売却へ

 【CJC=東京】文鮮明系統一教会が出資している米『ワシントン・タイムズ』
の幹部ニコラス・チアイア氏は、文鮮明氏の一族が年間約3500万ドル(約3
2億5000万円)の助成金支出を撤回したことから、同紙の売却を進めている、
と語った。
 同氏は、理事2人の中の1人で、統一教会が買収したUPI通信社長をも兼務
している。売却計画は同氏が、ワシントン・ポスト紙に語ったもの。

http://www.kohara.ac/news/2010/05/20100503.html

鳩山さん、人間の良心がないから、本当に痩せません。

地球市民、グローバリゼーション、移民自由、レノンのイマジンなどに洗脳された、カルトの信者です。

上祐、刺殺された村井と同じで、本来病院に隔離すべきです。

ちなみに腹案は、国外で、オバマとの直接交渉だった、と推定できます。

もっと単純に考えよう。
鳩山はただ、鳩並みの単純脳で、その時点での「受け」をねらって発言しているだけだ。
「あれだけ確信的に言っているのだから、何らかの成算や背景思想があるはずだ」と深読みしようとすると、道を踏み誤る。
単なる目立ちたがりの馬鹿。それで全て説明がつく。

鳩山由紀夫考

 見方は様々ですね。以下に考えつくままを列挙します。

【鳩山由紀夫とはなんだったのか】

▽自語相違、口から出任せ、ブーメラン発言、朝令暮改、公私混同発言のただの坊っちゃん
▽ウルトラ・ハイパー・マザコン・エイリアン
▽黒子、声優が操るサンダーバード人形
▽小沢が操る木偶の坊
▽反日極左ブレーンが操る人形
▽極めつけの中共代弁者
▽コリアン・カルト被洗脳者
▽フリーメイソンも愛想を尽かしたルーピー
▽胡錦濤を凌ぐ悪魔

鳩山氏は実は小沢氏より頭が良いのでは?そしてある目的に向かってブレてない。誰かが描く絵図に忠実に動く催眠術にかかった人のようです。

年約1万人も子供が消える国って、怖いね。

子どもの行方不明事件、4年間で2倍以上増

韓国刑事政策研究院は児童の行方不明事件が2004年の4000件から2008年9400件と2倍以上増加したと4日、明らかにした。

特に9~14歳の子どもの行方不明者が4700人余り(2006年)から7700人 (2008年)とほかの年代に比べ、大きく増加したことがわかった。

地域別発生の割合はソウル(28%)、京畿(23%)、釜山(8%)の順だった。

また行方不明の男児は2006~2009年63%から51%に減った一方、女児の割合は37%から49%に増加したことが今回の調査でわかった。

これって「脅迫」?!

かぐやひめを追いかけるストーカーかvs分ってねー年寄りなので注意を喚起したのだ。

http://www.tsujimotokiichi.com/bbs/topic/topic.php?id=27

ルーピーなヒッピー

鳩山由紀夫を大金持ちのヒッピーだと思えばいいのではないか、と考えるようになりました。
彼をジョン・レノン、夫人をヨーコ・オノと重ねると、数々の奇行も納得できます。
彼らは元々遵法精神がありませんから、何をしても恥とは思わないのでしょう。
もしも彼らがドラ○クをやっていても驚きません。

ヒッピー(英: Hippie)は、伝統・制度などの既成の価値観に縛られた社会生活を否定することを信条とし、また、自然への回帰を提唱する人々の総称。1960年代後半に、おもにアメリカの若者の間で生まれたムーブメントで、のちに世界中に広まった。 彼らは自然と愛と平和と芸術と自由を愛している。日本では、フーテンと呼称された時期もある。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

育ちの悪い単なる”くそバカ”だと思いますね。

情報統制

先ほどのNHK総合テレビ12:00~のニュースでは、口蹄疫に関する報道は一切ありませんでした。


続くNHK鹿児島放送局からのローカルニュースでも口蹄疫については全く報道されませんでした。

鹿児島県は全国でも有数の畜産県で、隣の宮崎県が壊滅的な被害を受けているのに全く報道なしです。


本当におかしいです。異常です。情報が統制されているのは明らかです。

北朝鮮で無ければ、中国か?

哨戒艦から魚雷の破片=北朝鮮の攻撃と判断-韓国紙報道
 【ソウル時事】6日付の韓国紙・東亜日報は、軍民合同調査団が、沈没した哨戒艦「天安」の煙突部分から魚雷の火薬成分を検出したと報じた。また艦内と現場海域から収集したアルミニウムの一部が魚雷の破片であるとの結論を下した。韓国と米国は北朝鮮による魚雷攻撃を受けたと判断しているという。
 同紙によれば、調査団は今月中旬ごろ、北朝鮮を名指しせず、哨戒艦が魚雷攻撃による気泡の衝撃で二つに割れ、沈没したとの調査結果を出すという。韓国政府が北朝鮮の犯行と結論付けた場合、南北関係は一気に緊迫しそうだ。 

マスコミもばか

この期に及んでも。
民主を庇(かば)う、
マスコミのぬるさ加減には呆れけえります。(特にテレビ)
国民が知らなければならない大事な時事が、山ほど起きているというのに、
ハトやオザワへの突っ込みの緩さはどうですか。

かってない危機のような気が

表現の問題ではなく実際的なこととして、今回の総理は、国家の危機を招く
危険性があるように感じます。
いままでの首相の際は、憤りを感じたり、駄目だなあと思ったりしてきた
ことはありますが、そこまでの信頼感の欠如まではありませんでした。
最低限の信頼感があったということです。

しかし、この人物はたいへん危険です。
もしアメリカやロシアのように核兵器のボタンがあったとしたらどうなるの
でしょうか?
浅はかな知識や判断でボタンを押す可能性がある首相ということが、たいへ
ん怖いなあと思います。
また、そのことのために、この人物は首相にさせておくことが危険です。

早く、第二次朝鮮戦争して、滅亡してください
       :;
        ;  ノ)
       ∫ /(
      ;: ノし:::::::ヾ:;
     ((イ::::   :::ノノ
      ゝ::::   ::从
       :ヽ::::  :::丿;
        ゝ人ソ
         ∥
   ..∧_,,∧ ∥
   < `∀´ >つ  暗いと不平を言うよりも
   (つ   /    すすんであかりをつけましょう
    |   (⌒)
    し⌒




朝鮮半島でお互い殺し合って下さい
                _∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
     デケデケ      |                         |
        ドコドコ   < 大きな代価まだーーーーーー!!? >
   ☆      ドムドム |_ _  _ _ _ _ _ _ _ _|
        ☆   ダダダダ! ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
  ドシャーン!  ヽ         オラオラッ!!    ♪
         =≡= ∧_∧     ☆
      ♪   / 〃(・∀・ #)    / シャンシャン
    ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
         ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||
         || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\
         ドチドチ!


 _  ∩
( ゜∀゜)彡 戦争!
 ⊂彡  戦争!


 _  ∩
( ゜∀゜)彡 相討ち!
( ⊂彡 相討ち!
|  |
し⌒J



艦船を沈めることができるよな強大な敵には
 日韓が協力して事に当たるのが大事だろう

 ̄ ̄ ̄ ̄ヽノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ゚ 。 ∧_,,∧゚。
 ゚ ・<;゚`Д⊂ヽ
   (    ノ      クスクス
   ム_)_)    〃∩∧_∧ 憲法九条遵守宗教の人に、
            ⊂⌒( ´∀`) 連絡して許可とっといで(笑)
             `ヽ_っ⌒/⌒c
                .⌒ ⌒

韓国人は、汚い。チヤンネル桜にも情報が来ました。

先日、話していた、ロス・アンゼルスで、韓国人が「独島は韓国領」だとの大きな看板を国道沿いに出したことに対し、少数日系人グループが抗議行動を起こしました。
http://youknowwhat1.blog109.fc2.com/blog-category-5.html


するとこの有様です。なんと、今度はロスの、Little Tokyo 近くで、韓国人たちは、不当な反撃デモをやっています。チョンとは戦争しかないでしょう。

なお、日」系人グループは、地元、二系人新聞、「羅府新報」に、周知をさせるためにお金を出し合い、広報を出しているそうです。

改めて、日本政府の対応のだらしなさに、憤りを感じます。断固、民主党は潰す必要があります。真正保守奔流の政党を中心に、保守国民の結束が必要です。

http://www.youtube.com/watch?v=9d9aMTKMj8A&feature=channel

鳩山由紀夫  酒井法子

ポッポはポッポ。軽薄な単なるええ格好しい。

そんなに世界市民が理想だというのなら、
隣の飲んだくれの極貧家庭と自分の家の家計を一緒にしてみろ。

宗教観、倫理観や価値観をともにできない異文化・異民族とは
同じ国を持てない道理を考えれば簡単に分かる筈。

NHKへの抗議電話よろしく

 HNKは宮崎県口蹄疫感染問題の報道に消極的です。
 現地報告を含め、感染経路究明状況、感染状況、感染拡大対策について報道するよう要望してください。
 民主党政権の失政や担当大臣の逃亡についても追及するよう要望してください。
 出来ればなぜ消極的なのかについても問い詰めてください。
 ついでに民主党政権の政策を全て並べ立て、こんな恐ろしい政策の実現を目指す民主党政権の正体をなぜ報じないのかと問い詰め、ついでに鳩山幸がチョンであること、韓国俳優を首相官邸に4度も招いていること、これら全て公費で賄われていること、成田空港管制塔との交信なしに中国人パイロットが操縦する旅客機が着陸したこと、そのパイロットを拘束もせず何のお咎めも取り調べもなしに釈放したことについて報道したか否かを質問し、していない場合は怒鳴りつけ、糞NHKなんて朝鮮人が乗っ取った糞チョンテレビだと罵倒してください。

露タンカー、海賊が乗っ取り…露軍作戦で救出

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100506-OYT1T00694.htm

ロシア通信などによると、東アフリカ・ソマリア沖のアデン湾で5日、
原油を積んで中国へ向かっていたロシア企業所有のタンカー
「モスコフスキー・ウニベルシチェート」号が海賊に乗っ取られ、
約20時間後にロシア海軍軍艦の救出作戦により解放された。

日本ではこんな素早い救出は無理だろう。 沖縄の基地問題を
混乱させて米軍の援助を拒否して、そのまま放置する反日売国
鳩山内閣は莫大な代償を払って支那軍に救出を依頼するのだろう。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

こんばんは

流石、ブログ主様の推測は冴えてますね。ルーピーとまで揶揄された鳩さんと、検察に放し飼いされた幹事長さんが、こわれた民主党をますます壊していくのはいいけど、日本の舵取りはどうなんですかねえ。
国民は政党に投票し党首が選出されるのでなく、まず投票で党首を選ぶ方が、これからの日本の政治でしょにいw

宮崎県口蹄疫感染はテロ

事故に見せかけたテロが多発するだろうと
書いてきたが、この口蹄疫感染はまさにその典型である。

当然、マスコミもグルだ。

何度も書くが、既に主権は乗っ取られており、我が日本人には
決定権はない。

これからも、様々な事故(テロ)が起きるだろう。
そして、これらは報道されない。

今すぐ、彼らを駆除しなくては日本人は完全に奴隷になる。
この奴隷とは、ひたすら税金を納め、その税金が在日、外国人
のために使用される状態をさす。
(年金どころの話ではない)

我々は覚悟するべきだ。
民主党なる詐欺師集団、マスコミなどは敵なのだ。
そして、今は戦時である。
今、戦わない場合、どうなっても自業自得だ。

我々日本人が事故に見せかけたテロ(疫病、薬害、放火など様々)で
殺される。
(関西大地震の時、当時の総理村山は自衛隊の救援活動を遅らせて
 多くの国民を殺した。
 このような種類のテロである。
 これはテロだと簡単に分かるようなものではない。)
日本人の大虐殺が起きてもマスコミは報道しない。
(共産中国の報道のしかたを見ればすぐ分かる)

プログ主様に賛同します。

鳩山由紀夫は、国家や日本人というものに価値を求めず、国境を超えた地球市民というものを夢見てる。しかし、構築された思想があるとはとうてい考えられない。夢見ているだけでその中は空っぽであろう。

東アジア共同体構想をいうが、可能性が全くない。鳩山由紀夫は、小沢一郎や韓国民団に指嗾されているではないか。マインド・コントロールされているのではないかと思う。それで、脱税でも辞めず、嘘つきと言われても辞めず、世界中からバカにされても辞めず、この先に破滅が待っているのに辞めない。

外国人住民基本法、多重国籍法、人権救済法、夫婦別制法に命をかけると言う。何処の国の首相なのか。そんなに韓国が好きなら韓国に帰化すれよい。日本の税金を在日韓国人のために使うな。

また、沖縄基地問題については、アメリカを怒らしてアメリカから日米同盟破壊しょうとして8か月の間、引きづり回し、失敗に終わるや「学べば学ぶほど海兵隊は連携し抑止力を維持していることがよく分かった」とは何ごとか。何様と思っているのか。

鳩山由紀夫は、もう、終わった。7月の参議院の選挙で大敗し、辞職する。その後、真の売国奴が現れる。小沢一郎の独裁と韓国民団である。在日韓国人は大きくなりすぎた、この際、その力を削減しないと将来に禍根を残すことになる。小沢一郎を潰し、在日韓国人を潰そう。

敵は本能寺にあり。

>西斗康拳 様

申し訳ありません。この件については基本スルーでいこうと決めておりましたが、偽装保守が定着に及んでは、やはり、その理由を説明していただきたくて、いらぬことを書き込んでしまいました。

今は、宮崎県口蹄疫感染の件でピリピリされているようなので余計ですね。
以後、注意いたします。失礼しました。

鳩山首相うがい薬に寝取られてます・・・・
http://inanna-search.net/index.php?cmd=cmt&cat=link&cnum=INA0000597559

>杜若様

あ、いや、すみません。
杜若様に言ったわけじゃあないんですよ。
どこもここも、なんかね、同じ傾向なんで・・・・・・・
・・・・・・・・こぼしてみただけです(笑)

老婆心ですが、
結構、雑音あるようですけど、杜若様らしくね、毅然として
気丈に冷静に対処して欲しいと思います。
・・・・・・応援しています(笑)


>けんぶつ 様

誤解なきように願いますが、私はレッテルを貼るつもりで言ったのではありません。もし貴方がおっしゃるように中韓の人々が日本人と同等の社会観念を持ち、協調性があり、規範を守られるなら、なにも心配したりしません。
もし中韓の人々が日本人と同じレベルなら鳩山氏がやろうとすることの懸念の半分は氷解するでしょう。
しかし、鳩山氏や民主党の議員に中韓の国民性が理解されてなく、このままではこの国の文化や、伝統が破壊されるのではと危惧しているからです。
そのための保守の運動だと、私は理解しております。

彼らの工作を防ぐのは何処までも、権謀術策ではなく、教育の再生による、人間性の復活からと私は考えております。そしてなによりも彼らを知ることではないでしょうか。

そのような方法論の違いをここで言い募っても、結局は個人の意見の食い違いであって、どちらが正しいのかははっきりしないのではと思います。

ニコニコ動画・口蹄疫

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10603447
《宮崎県での口蹄疫の発生確認を受けて、農林水産委員会で質問する江藤議員(宮崎)。 4月20日 発生確認(確定)の報を受けて、21日には宮崎で聞き取り調査・当事者との会談をもった後に22日に政府側の対応を促す江藤議員の質疑です。 江藤議員のブログ:http://gree.jp/etoh_taku 》

おとりこみ中申し訳ありませんが、宮崎の口蹄疫関係の動画です。

西斗康拳様、私ですかかね?

中韓ブログ村の皆様へ
私は、ある携帯大手掲示板では右翼と呼ばれ発言を封じられ、こちらでは左翼・朝鮮人と誹謗中傷される一介の庶民です。
何故いま自民党なのか?
日本が外部勢力による解体の危機にある現在。日本解体の阻止が一番の政治目標ですし、投票の基準です。今の政党で一番期待できて、その実力がある党は自民党と考えているからです。
反日勢力を打倒したのち、自民党に投票し続けるか、新党に変えるかはその党の実績で考えます。ただ絶対投票しない党に、民主党も加わっていますが。いつもベターを追い求める無党派です。

腐敗役人よ、見習え! 干魃視察の温首相の美談が話題に 中国
2010.3.23 12:06   産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/world/china/100323/chn1003231207002-n1.htm


 【北京=矢板明夫】中国の温家宝首相は19日から21日にかけて、大干魃(かんばつ)に見舞われている中国西南部の雲南省を視察。その際に訪れた農家で、お茶を出そうとする農民に対し「あなたが水を運んでくるのは大変だから、私は飲めない」と語ったというエピソードが、インターネット上で話題になっている。

 中国メディアによると、温首相は20日午前、雲南省師宗県の農家を訪れ、その家の生活用水の貯蔵状況や水質などを確認した。その際、お茶を出そうとする農民を制したという。

 このエピソードが報じられると、複数のネット掲示板に「人民の痛みが分かる素晴らしい総理」「腐敗役人は温総理を見習え」などと温首相を称賛する書き込みが多く寄せられた。

 無口で堅いイメージをもつ指導者が多いなか、事故や災害時に現地視察を大事にし、庶民とふれあうエピソードが最も多く報じられる温首相の人気は群を抜いて高く、ネットで「宝宝」(宝ちゃん)と愛称で呼ばれている。

 中国民政省の統計によると、今回の干魃は雲南省以外にも及んでおり、飲み水不足など、5100万人の生活に影響が出ている。

ハトの誤算

私もブログ主さんと同じ考え方です。昨日、テレビで民主党議員が語っていました。今回のハトの沖縄訪問は沖縄県民の県内移転反対の意思を確認しに行ったのではないかと。 沖縄県民の負担軽減のための沖ノ島への一部移設は沖ノ島住民の反対を聞きにいくものではないかと。

これは、その議員の憶測です。ではありますが、これを聞くと、民主党の狙いは、アメリカを怒らせて日米安保破棄ではないかと疑わざるを得ません。

地球市民を語るハトは、日本国民の声は聞きません。が、中韓の声は聞きます。沖縄の基地がなくなって困るのは韓国や東南アジア諸国も同じです。

沖縄からアメリカ基地がなくなれば韓国が黙っていません。アメリカの海兵隊の抑止力は韓国のためにもあることを韓国からハトは聞いているのではないでしょうか。そうでなければ韓国は騒ぐはずです。

中国の思いは複雑です。日米安保がある限り日本は軍備の増強はありません。が、日米安保がなくなれば日本は軍備の強化を図らざるを得ません。核を持つ技術も持っています。

天秤にかければどちらが得か。中国は悩むと思います。ハトがそこまで考えているかどうかはわかりません。

おそらく、こっちが本音?

貴方の入れてくれるお茶は、不衛生だから飲みたくない。

宝、宝、宝♪

>無党派な新参もの様

はじめまして。

いや、ですからね、特に個人を特定しての発言ではないんですよ。
・・・・・・・そもそも。
しかし、保守勢力って言うのは個性が強いというか、我が強いというか、
皆さん色違い、温度違いで、こちらのブログもそうなんですが、
アタシの周りも又そう・・・・・・ってな事です・・・・短的に言えば(笑)

ご存知の方いらっしゃいますが、アタシ実は自民党員なんです。
まぁ、入ったときは惰性というか、会社の習慣というか・・・・
立派な動機って無かったんです(笑)
・・・・・・きっと今もそうなのかもしれません・・・・極めていないですから。

言われていることに対して、ちゃんと答えているかは解りませんが、
基本、保守の方々って言うのは、
党ありきではなく、まず自らの志ありきなんだと思います。
ありえないですが、
極端に表現すれば、その志ってのが合致するならば共産党も
選択肢となるのでしょう・・・・・・ほんとありえないですけどね(笑)

>今の政党で一番期待できて、その実力がある党は自民党と考えている からです
>絶対投票しない党に、民主党も加わっていますが。いつもベターを追い求める無党派です。

ある意味、立派な『保守の一味』だと思いますよ・・・(笑)
・・・・・・・無党派な新参ものさんも・・・・・。

感謝しているって表現も微妙ですが、

なぜ、日本や日本人を貶める・・・・・・・
なぜ、自らの国を蔑み、それを伝え広めようとする・・・・・

目覚めさせてくれたのは、
特亜三バカ兄弟とその民、そして、国内の左巻き連中と
場当たり的に騒ぎ暴れる半島の在日連中・・・・・・・。

今の立ち位置を明確に出来た、感謝など絶対したくない『恩人』です。
たまたま、彼らの当面の敵は、自民党に多かった・・・・当時はね。

ほんとある意味難しいですよ・・・・・・。
どこかの記事でも申しましたが、無党派な新参ものさんのスタンスは
敵と見られるよりは、
左右から、少なくとも味方とは理解されない場面が多々出てくると
思うんです。

日本解体の阻止が一番の政治目標であられるなら、
真摯に、段階を経て、決して孤高にならないことを自らに
問いながら、決して妥協ではない、他のかたがたとの思想の
共通点を探って行けば、きっと呼応される方ってのは
現れますって・・・・・・・・。

っていうか、そうしようとアタシ自身努めるようにしていますが・・・(笑)

>とは言ったものの、晒し者が半永久的に続くのかと思うと、やっぱり生きた心地がしない)2010/05/05(水) 20:19:33| URL|
鄙鄙爺 様

半狂人達がまともな人を忌み嫌うのは、昔からです。貴方の投稿は、大変的を得た読み応えのあるものです。

絶体絶命の地獄に咲く一輪の花

こんばんわ。

温家宝首相の訪問談は事実で、
お人柄が偲ばれる美談です。

これは、時の政府がよく行う人事・采配で
いわば売国者の中に、亀井氏・田中真紀子氏を
起用したのと同じ戦術です。

強行派の中に、穏健派を加えバランスを執っているのです。
アメとムチを使い分けているのです。
ウイグル・チベットの地方自治(制圧)で実績を上げること
が本流で出世する一大条件です。

別件ですが、ソマリアの海賊のパトロンは
ゴールドマン・サックスだと言われています。
襲撃する船籍にショートポジを賭けるのです。

Mr,Huの後ろ盾の李一族も同様です。

残念ながら全ては、仕組まれているのです。
もちろん好意のお茶は大変に尊いものです。

中国、死刑減少で臓器売買増える 仲介者が巨額の利益

http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010050601000968.html

6日付の中国紙、北京晨報によると、中国が死刑執行を減少させた
2007年以降、移植臓器の供給不足が深刻化し、闇の臓器市場で
の売買が増加している。

臓器移植法改正案で闇市場が形成される、公明党が力を入れた
中国臓器売買闇市場が拡大

【臓器移植法改正案関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj11.cgi
【臓器移植法改正案タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

全然ブレていないと思います。

>「05/06 22:37By:にっぽんじん」様


>民主党の狙いは、アメリカを怒らせて日米安保破棄ではないかと疑わざるを得ません。


↑まさにそのとおりだと思います。


しかしながら中国は悩むほどナイーブではありません。


中国が悩むどころかむしろ、現今の我が国の情勢は中国の描いたシナリオ通りに進行しています。


そのシナリオは中国共産党の「日本解放第二期工作要綱」に記述されています。

中国は今まで何十年もかけて対日本解放工作活動を続けてきています。


その「日本解放第二期工作要綱」には、民主連合政権の誕生、自民党の分裂もすでに予見されています。


そしてさらに、騙されたことに気がつき怒り狂った日本の民衆が中国大使館を襲撃し焼き討ちするところまでも予測されているのです。


目的達成に向けての中国共産党の忍耐力・執念は遥かに私たち日本人の想像力を超えています。


中国の目的は我が国を「解放すること」、つまり、軍事占領し中国の領土に取り込むことです。


鳩山由紀夫氏は最初から全くブレていません。


すはわち、中国共産党の目的達成に向けての工作活動を粛々と実行しているに過ぎません。


鳩山由紀夫氏が中国共産党から受けている指令は、日米関係の破綻、日米安保の破棄だと思います。

その意味で、鳩山由紀夫氏が「5月末には必ず普天間問題の決着をつける」と何度も言明しているのはかなり不気味です。


日米安保はどちらかの首脳が破棄を宣言した途端に消滅してしまうからです。


もはや外堀を完全に埋めてしまった中国にとって、参議院選挙で民主党が過半数を取ろうが取るまいがどちらでも構わないのではないでしょうか?


米軍が日本列島から撤収しさえすれば、あとは核攻撃の脅しをかけるだけで、無傷のまま戦わずして我が国を併合できるところまできています。


日本という完熟マンゴーは、あとは鳩山由紀夫氏の一言で中国の掌の中に転がり落ちてしまうことになるのではないでしょうか?


リチャードは非常に優秀(1)

〉偕さん
(05/06 23:36)

 リチャードは非常に優秀な弁士です。決して侮れない。彼の講演会動画を観たとき、「いや、やっぱり日本の将来を見据えた日本人の一人だろう」と思ったことが何度かあります。しかし、彼のお薦め品は「とても食えない腐った鯛」です。
 これは不思議なんですが、例えばここに参加する人の中に、リチャード・コシミズ・ブログで私と同様の経験談を話す人が殆んどいないことです。私のコメントを嫌うリチャードが、ここに参加する人のコメントを受け付けるはずはないと思っていますが、誰も拒否された人がいない。
 これは、リチャードをとっくに見抜いて見切りをつけており、あそこへコメント参加したことがないということなのか、端から興味がなく参加する気にもなれないのか、普通に参加していて何事もないのか、ここと一部のブログに参加するだけでそれ以外のブログへはコメント参加したことがないのか、投稿拒否されるなんて日常茶飯事でいちいち気にしないのが普通なのか、…。

(続く)

リチャードは非常に優秀(2)

 私はいろいろコメント参加した中で、あそこほど悪質な拒否の仕方をするブログはないと考えています。そして、彼に同調する人たちのコメントを読めば、日本人保守ではないことも明らかです。
 カルト教祖顔負けの独裁者がカルトを撲滅するなんて笑わせます。

(以上)

必読希望!中国の復讐

必読希望。
狼魔人日記さんのブログのコメント欄に注目。
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/445b56d10e9e24bf65c929f71c2893f4#comment-list

中国新聞に載せられた最新情報、中国の復讐を読んでみて下さい。

以前にもいたが、恩義,クワンタン、又、似たような人物は現れましたね。

粘着質、言い回し、揚げ足取り、自己満足主張、最新の投稿では、罵倒風の文脈,他人に対しては辛らつな文章載せる割には、他人からの批評には、自己陶酔交じりの開き直り。

これどうよ?
こんな下らん事、書きたければ、恩義のように、自身ブログで、吼えたら如何かな!
その内、症状の似た人間が集まり、お互い褒めあって、陶酔できていいと思うが?
まあ、しかし、貴殿もある意味、鳩ぽっぽと同じ頭脳構造、病状も非常に似ているようなので、このような、思いやりに満ちたご案内は、まず、無駄かもしれないが。

アイスランド火山に謎のUFOが出現!鳥説を否定
http://rocketnews24.com/?p=32581

>無口で堅いイメージをもつ指導者が多いなか、事故や災害時に現地視察を大事にし、庶民とふれあうエピソードが最も多く報じられる温首相の人気は群を抜いて高く、ネットで「宝宝」(宝ちゃん)と愛称で呼ばれている。

 ↑ 事故や災害時に現地に飛んでいくのは、住民の不満が爆発して、
共産党政権が危うくなるからで、、、大事にしているからではありません。
温ちゃんは、お役目を果たしているだけ。
すすめられたお茶を飲まなかったのは、毒が入っているかもしれないので飲まないでしょう。
中国人は中国人を信用していないから・・・権力者・独裁者なら、疑い深いし、自分の身を守る。

これこそ陰謀

 今回の宮崎県に端を発する口蹄疫感染災害(口蹄疫禍)は、【韓国と民主党政権の陰謀】とみています。
 韓国の官民あげた対日敵視政策は、「博士の独り言」ブログが随時アップしていますので、そちらを参照されれば分かりますが、ちょっと挙げただけでもかなりの数に上ります。
 以下に、思いつくままを列挙します。

▽(韓国)国内親日派全財産没収政策、親日人名辞典
▽漂流ポリタンク
(韓国産業廃棄物海洋投棄)
▽日本漁船拿捕、漁師殺害
▽竹島韓国領有権主張、不法占拠による実質支配、同喧伝、竹島沖EEZ水域無断海洋調査
▽対馬土地買い占め
▽韓国人船長貨物船、(日本)海自護衛艦衝突テロ
(私は事故とは認識していない)
▽従軍慰安婦旧日本軍強制連行捏造・喧伝
▽統一協会(教会)による被害
(全財産略取、合同結婚を名目とした日本人女性拉致・誘拐・行方不明など)

※陰謀論が大好きな某ブロガーの見解を伺いたい気もするが、彼が扱うとすれば、またまたユダ金登場かも。

中国が上海万博のパビリオンを5館選んで 永久保存することに決定した。

ハイテク満載の日本館・産業館は、無理やり選ばれ、技術をすべて盗まれる事が決定してしまった。

絶対に阻止しなければならないが、今のルーピー政府じゃ 喜んで献上しそうだな。


それにしても支那人の民度低すぎ!

あんなとこ行ったら 数人に囲まれて財布盗られても打つ手なし。


※中国の問題点 

軍事費とほぼ同額まで警察の維持費が増大中。しかも今後益々増える暴動・犯罪対策に、警察官の増員は欠かせない。 政府は火の車。  

ロシアをデフォルトさせた あの外資系ファンドの「カラ売り」攻撃も既に進行中!

そして始まる三国志ならぬ五国志。

中国近未来観 ; Near futer in China

おはようございます。

外国企業の獲得利益は再投資を強制し、
国外の購入代金は送金しない。
化けの皮が剥がれる倫理観。

ブログ  新井信介 「京の風」
連鎖株安は中国経済の正体を晒し、発展を止める。
http://midorinonet.com/purplejade/

公務員の人口比が世界一の中国。
その構成員は、
治安と開放の為の相互監視人である。

>鳩山は、まさにこっけいな喜劇役者です。

ハトも民主も、迷走しているようで、確実に自分たちの思う方向=
日本滅亡に日本を向かわせていますよね・・・
彼らはルーピーと言われようと何だろうと、ちゃんと「一貫」していると言えないでしょうか?
こんな連中が日本の舵取りをしているなんて、絶望的な気持ちになりますが、諦めるわけにはいきません。

Kさん、その人(けんぶつさん)は被害妄想が強く、統合失調っぽいところがあります。
放置しておくのが賢明かも。

第三者さん、
放置しておくのが懸命かも。 そうかもしれませんが、この種の人格は、通常の神経回路ではないので、放置=分かったか馬鹿ども、私は常に正しいのだ、私の理論は中韓ごとき、中卒アホたれ右翼に理解できる訳がない。と、逆解釈になります。

まあ、ある種、病気なんですが、上記のように放置は助長させます。
一番効果的な事は、くそみそにやっつける事ですね、
第三者さん、お仲間もあることですから、ばい菌は排除しましょう。私も加えてください。

けんぶつ君、さあ、どうする?

まるで開戦前夜、日本国民は覚悟すべきだ。

>「05/07 00:43By:沖縄の伝達人」様


>[必読希望!中国の復讐]
必読希望。


読みました。


中国側は本気ですね。


打倒日本に向かって中国人民の情念が結集しつつあるのがよく分かります。


この期に及んで何故今「鳩山政権」なのだろうかと思います。


本当に今、我が国は全力を上げて準備・対策を講じなければならない時でしょう。


普天間云々でゴタゴタやってる場合ではない。


本当に麻生政権を潰したマスゴミに激しい憤りを感じます。

上記記事は全日本国民に拡散するべきではないかと思います。


けんぶつ君、みたいな輩は今の日本、いたる所に存在しますね。
自分では高邁だと思う、ある意は理論武装できと思う、オーム真理教の上裕か、?客観的に見て、上裕の方が頭はいいと思うが、しかし、この種に人間に対して、共通な事、暴力には極めて弱い、

組織論で言えば、見物君、みたいな人間は、絶対に採用しません。何故なら、指一本折られただけで、組織の全容、計画、白状するヘたれです。

彼が社会的に、どのような地位にいるか分かりませんが、、想像するに、便所の汲み取り屋、!ある意はおんぼう焼き、この意味は古い世代の人は分かると思いますが!

此処まで、虚仮にさられて、けんぶつ君、さあ、どうする?

今までのご迷惑をお詫び致します

>壁に耳あり障子にメアリー 様

あなたのおっしゃる通りですね。私もこのところ甚く反省しております。この件については、今後口を慎むことに致します。

皆様、ほんとうにご迷惑をおかけ致しました。

パンデミックのレベル

http://ameblo.jp/shigehira/day-20100507.html

以下、宮崎県の東国原知事のブログより。
口蹄疫防疫対策本部会議
 本日、口蹄疫防疫対策本部会議を開いた。 感染拡大が止まら
ず、極めて深刻な状況になっている。県としては、今後も考えられ
る限りの対策を機動的かつ迅速に実行するしかない。

これを御覧の方は友達やその友達に知らせてください
真・my日本を立ち上げた理由
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10565626

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

お花畑に語るマスゴミとは

愚民には「辞職」と「辞任」の違いなど気付かないだろう、とMBSニュース。 

>で、世論調査でも何時の間にか「辞職」が「辞任」に摩り替えられてたり、
詳しくは http://antikimchi.seesaa.net/article/149061431.html

<おまけ>
辞任」は、それまで就いていた任務・役職などをやめること。必ずしも職場を去るとは限らない。「委員を辞任する」・・・(大辞泉)

>杜若様


謝る必要はありませんよ。

HNの意味

見物人は見物だけしていれば良い。


他ブログでの私怨は見苦しい。

けんぶつ君自体、職業的に差別発言と認識している訳だ、成るほど、粘着質男の発言としては、あっさりしているね。

私の発言の趣旨は、けんぶつの狂気、精神異常、引き出す為の口上で、特に職業的偏見はないが、あえていえば、やりたくない仕事と思う。

貴殿から、罵倒、中傷されても、別に気にはしない。

それは貴殿の文章から、臭う、糞のような精神があり、明らかに、精神異常者と思うから、,哀れみしか感じない。

おそらく、声無き、ロム者は、分かっていると思う。

願うかは、グログ主が酔狂で、けんぶつ君、取り上げ、晒しにすれば、面白いのではないか!

さて、けんぶつ君にファンはつくか!

そうですか。

杜若さん、引きますか。わかりました。レベルの高い討論は討論として見てみたかったんだけどね。

山桜さんも家のインテリアやカーテンの柄じゃなく、柱の基礎はどうなの?
あるいは虫歯予防にフッ素添付や正しい歯磨きのエナメル質強化じゃなく、歯茎はどうなの?
ということを言いたかったんじゃないのかな?想像だけどね。

目を逸らさない「勇気」とは、ゼロベースで見直してみたら?ということかな。

ゼロベース・・・進次郎先生に国会答弁で突っ込まれそうだ。

ヘタな比喩でごめんなさいだけど、これがmyボキャ的に限界。

壁に耳あり障子にメアリーさん。
(・ω・)/おひさー

残念ながら、レベルの高い人達だけの討論とはなるめえ。
湧く事はわかりきってるし、場所を移ってもらいまひょ。

みたいな実さん
いつぞやぶりです。どうもー。
んだね。
ここから先は○○さんと□□さんで、公開討論どうぞ!当事者かジャッジからOKでるまで他の人は口出しダメよーん、と協力してもらわないときついね。

1年以上前までは、論客同士、暗黙の了解で自然にできてたような気もするけど、横から入る時も実に礼儀正しくね、まあ見ごたえあったんだけど、この騒ぎの中じゃ、無理か。了解っす。

壁に耳あり障子にメアリーさん、そーだね。

しょっちゅう、ピリピリしてるんだよね。
去年、凄い荒れた時あったけど、その時からかなあ。

みたいな実さん
ほんとにそう。この頃特にピリピリ感あるね。

確かに昨年も何回か荒れた時はあったけど、自分勝手な感覚では休眠中前かなあ。一年以上前、昨年春前ね。

なんていうか頭ごなしにダメ!とかじゃないのよ。論のぶつけ合い。ちゃんと討論になってるのね。どっちも頷けるのよ。
正確に覚えてないんであくまで感覚よ。

まあ注目ブログとなって長くなればなるほどコメ欄も変わって行くんだろうけど。
できればブログ主も言っているように、若い人や女の人の投稿がガンガン増えてそんな中活発な討論があれば明るく賑わっていいんだろうけどね。

掲示板のほーで ささんって人が言ってるんだけど、ここの主さんは皆さんに対してに優し人だってさ、それにくらべてコメント欄の連中はここのブログを愛してるんぢゃなくて、たんに自身を愛してるだけだってさ、自分が満足するだけのコメントしてるだけだってさ。
そんな感じの事いってた。
最近の流れを見ての意見だね。
最近はそんな感じだね。

みたいな実なんて、自身が荒らし体質な事を自覚してるものだから掲示板に引っ込んぢゃったよ。
偉いでしょ。

今、山なんか見てごらん。
藤の花咲いてるから、あれ食えるんだよ。
紫のヤツね。
あれ採ってきたら野菜買わなくてもいーんだよ。
ラッキーぢゃん。

ピリピリするエネルギーがあるんだったら藤の花でも採ってきて食えばいーぢゃんね。
簡単だよ。

壁に耳あり障子にメアリーさんて大阪だっけ?
大阪は山あんまりないと思うけど、藤の花くらい咲いてるでしょ。
食うといーよ
ポリフェノール入ってるよ。

みたいな実さん
そうそう、大阪は山少ないよね確かに・・・・なあんて。

なはははっ、そうは桑名の焼きはまぐり、私は住所不定なのです。
では私はこれで、しばし潜ります。ザブーン。

みたいな実も巣にか~えろっと

|彡ササ

遅くなりましたが…

西斗康拳 様 はじめまして。
御返事ありがとうございました。タイミングがつかめなくて、返事が遅くなりすみませんでした。

孤高なんて、とんでもない、ただのおっさんです。ブログ主様や皆様方から勉強させていただきますので、これからも宜しく御願いします。

見物君へ

先ず、私の場合、貴殿以外の方、ブログ主、投稿される方に対してはきちんと敬意払います。言葉使いも注意して書きます。このブログの常連の何人かの方々は知っておられると思います。

しかしながら、貴殿にたいしては、その必要、認めません。
下記に記します。

招待もされていない、他人のパーテイに上がりこみ、料理、飾りつけに
俺の意見では、間違っている、なっていないと、文句つける。
これは意見ではなく、難癖といいます。当然、放り出されます。場合によっては写真貼りだされ、要注意人物となります。
そこで、道行く人に、何故、わからないのだ、俺の意見は正しい、理論も正しい、と叫びます。その様が余りにも異常なため,誰も相手にしません。
仕方が無いので、また違う場所で、己の正等性、パーテイで放り出された経緯、非難します。最後は狂って、関係ない第三者にまで、罵倒しまくります。
これは、女に捨てられた男が、何故、こんないい男が、こんなにも頭が良いのに、と、相手非難し、捨てられた理由まで思いつきません。
パターンは同じです。

このような理由で、私は貴殿が屑だと、判断しましたので、そのような扱いで対処しました。

もしかして、貴殿はあの伝説の男、恩義君ではありませんか。

アメリカから離れて中国によりそう事で、地理的に近い地域協力帯を作るってことだろうね。EUの猿真似な上にEUの様な下地が無い状況/EUよりさらに問題がある国々なので、いまのところ、無理なのだが、実行力がない馬鹿がやろうとしたわけですよね。

そういった馬鹿にとっては、アメリカは唾棄すべき国で、中国は神なのだろうな。
実際、アメリカは結構むちゃくちゃな国ではあるけど、世界を見回してこれよりまともで力がある国、つまり与するに値する国がないってのは、問題。
なのだけど、今の所、それしか選択肢がないという事実を理解しないと、無理なんだろうな、あの鳩山って、そういった理解力すらないのだね。

反米愛国ゴーマニズム ワロス

>2010/05/05(水) 14:26:22| URL| #-
> 海兵隊が日本の防衛に必要不可欠なんぞと言うが、尖閣列島への中国の脅威にも無視して、竹島などは韓国に占拠されても米軍は何もしなかった。 スクランブル発進も自国の戦闘機だし、御巣鷹山に墜落した日航機にも見てみぬふりおされ、それでも日本を守っていると信じる馬鹿な日本国民。 

馬鹿な日本国民は、あんた自身だ。
あんたが挙げているそれらの事案に、日本政府からの要請もないのに米軍が勝手に介入したら、それこそ内政干渉にして主権侵害になってしまうだろうが。

それに、日本の安全保障上における、現在の日本では対処不可能な事案(例:台湾有事とそれによるシーレーン封鎖)
が起こる事をを全く考えてないのか?

「自分達の国は自分達で守るのが世界の常識です。」などと偉そうに言ってるが
結局あんたも、自国の防衛・安全保障を他人事のようにしか考えてない馬鹿な日本国民の一人なんだよ。

選挙のことばかり

こんばんは、いつも参考にさせていただいてます。

鳩山首相と民主党は「選挙で勝つ」ことしか考えていないと思います。
選挙に勝つこと、私腹を肥やすこと、自分達のことばっかりです。
中国に逆らうと怖いし、子分になった方が得するんでしょう。

米軍基地でも、選挙で沖縄の支持を得るために「県外」と嘘をついたのでしょう。
本気で日本解体(売国)したいのは社民党と民主党の(一部)議員です。
鳩山首相と民主党はいい加減で、いつも言い逃ればかりに思います。

>↑の「防衛の現場で働く一人の本音さん」のご意見にすごく納得しました。お仕事いつもお疲れ様です。

反国家ごっこ

『打ち破られたゴート族はフン族に滅ぼされた。大部分は死んだ。捕虜になった者は、女・子供もろとも虐殺された。処刑の残酷さは限度を知らなかった。』これは、歴史家エウナピオスの報告です。

人は何故国家を作るのか。それはフンのような凶暴な敵と戦える強力な軍隊を持つ為です。これは現在でも同じです。軍隊が無い、若しくは軍隊の力が小さい弱小国家の悲哀は、ウィグルやチベットの例でも明らかです。歴史を有する国は何れも強力な軍隊を持っています。それは現在アメリカの庇護の下に置かれているそれは日本とて同じです。

処が、自分達がぬくぬくと国家に守られて生きてこられたのに、鳩山や岡田のような人間に国家に対する認識が無いのは、思考力の欠如と想像力の貧弱以外何物でも無いでしょう。彼等は地球市民の言葉を軽々しく口にするが、国家を無くしてその先はどうなるか等、彼等は考えた事も無い筈です。

それは国家を無くし、人類が地球市民になった社会とは、どのような社会で、それをどのように実現させるのか、誰も彼等の口から聞いたことは無いからです。鳩山や岡田にそのような思想を構築出来る頭はありません。

彼等は、何も考えずエスカレータで上って来た人間です。ブログ主様のように実務を行い、現実の上から反省し、試行錯誤してきた人間とは違のです。自分で事業を立ち上げた企業家、新製品を開発を行う技術者、ダンドリを行う職人、等のように自分の頭で問題を分析し、自分の頭で問題を解決しなければならない人間は段々少なくなっているように見えます。

見回すと、残念な事に鳩山や岡田のような人間が多いことに気が付きます。TVに出てくる有識者、コメンテータ、自分の空論さえ気が付かない人達。疑問さえ持たず未だ鳩山を支持している人間等も、自分の頭で考える必要が無い環境で生きていくことが出来たのでしょう。

それと言うのも、日本が良い国で有ったからかも知れませんが、それが為に悪意を持つ他国の人間につけ込まれ国家解体の危機に陥っている皮肉なものです。

ともあれ、鳩山首相に反国家の気持ちは大いにあれど、精緻な思想をまとめる頭は無いというのが、私の感想です。

鳩山由紀夫、普天間移設の失敗を他人のせいにするな。

鳩山由紀夫、5月末が近づいたので、普天間移設の失敗を他人のせいにしないように予め言っておく。

1 普天間施設失敗を前政権のせいにするな。それが嫌なら政権改革などすべきではなかった。

2 沖縄や、徳之島の住民反対せいにするな。民主党が前から言っていた民意そのものであるから。

3 アメリカ合衆国のせいにするな。お前も言っているように海兵隊の連携こそが抑止力あるから。

鳩ボン、この調子で突っ走ってほしいものです。

>崗上虜囚様

そうですよね。
これは、仰る民主のトップだけに限らないと思います。
有権者・・・・特に危機意識に著しく欠ける層には、
途中の経過がスッポリ抜けて、防衛の為の戦いをも
悪としてしまいます・・・・彼らがどれだけの得票数を得て
今の地位に居るかでもそれは明らかですからね。

生きることとは闘う事と見つけたり。
闘わずして、生のみを乞う者は生きるに値せず。
されど、闘うこととは死を目的とするにあらず。
闘うことこそ、生きるための手段にほかならないからだ。

これ、場を間違うと、火だるまにされます(笑)
もう、色んな解釈されますからね・・・・・これだけでは。

ただ、危機意識として、
国民の多くの皆さんには、平和はただでは手に出来ないということを
肝に銘じていただきたいと本当に思いますね。
中国ってのはそういう対象であると言うことを・・・・・
・・・・・・・カビの生えたフレーズかもしれませんが(笑)

意味もなく、親中・媚中やって賛同しィですよ・・・・・・
言いたいこと好きなだけ言えて、牢獄行きや死刑にならないのは
どういうお陰か、極めてシンプルに考えてみてほしいものです。

軍事上、
日本における、中国の扱いは『第一級の仮想敵国』なのは事実。
・・・・・これ、一国の総理が全く理解してないから、ほんとにシャレに
なりません・・・・・・期待以上のお馬鹿さんでした・・・・鳩ボン(笑)

西斗康拳様
鳩ボンの『海兵隊の重要性が始めて分かった』のを聞くと、やはり今まで何にも考えて無かったような。
博士号を取ったぐらいの頭があるのだから、誰かが国防の重要性を教育すれば、案外いい総理大臣になるのかも。
後は、悪い仲間の小沢とか輿石とか千葉等と縁を切らせて、・・・!幸とも・・・・。
やっぱり鳩ボンに期待するのは無理でした。

世界政府・地球市民の正体

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1203.html

国家解体思想の来歴が解説されています

>崗上虜囚 氏
民主党の目的は日本国家解体、はネタじゃなくて真実
ttp://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1589306/

2010/05/06(木) 22:25:13| URL| 無党派な新参もの #-
2010/05/07(金) 21:10:49| URL| 無党派な新参もの #-

偽装保守キムチ乙。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/609-f7c224f9

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。