スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天気晴朗なれど波高し


5月の連休は時間がゆっくりと流れていきます。今日は憲法記念日、空は青く、
木々の緑も鮮やかで、ひんやりした空気は心地よく、小鳥のさえずりも、
心をなごまします。

庭を眺めながら呑むコーヒーも幸せ感を増幅させます。

しかし愚かな首相を選んでしまった日本は、空はにわかに曇り、木々の緑は
枯れてしまい、小鳥のさえずりさえも聞こえなくなってしまうのではないかと
恐れています。

この愚かで無知な首相は日米の同盟関係を弱体化させ、日本の安全をドブに
捨て、そして野蛮で危険な中国に擦り寄り、我々を生き地獄に落とし込みます。

あなた様のお陰で日本を取り巻く安全保障の環境が一変してしまいました。
まさに「天気晴朗なれど波高し」です。そのうち、天気一転かき曇り、
地震と津波が日本を飲み込んでしまいます。

中国の本質は「殺されたくなかったら、有り金全部置いていけ」という強盗
国家です。武器を持たないチベットやウイグルの悲劇を見れば一目瞭然です。

日本人は連日の上海万博のテレビ報道で中国の繁栄振りを見せられ、中国の
邪悪な危険性を忘れています。

北朝鮮がまたぞろ、中国の指示通り不気味な動きを始めてきました。
韓国海軍の哨戒艦を魚雷攻撃で沈没させ、46人を海の藻屑にしてしまいました。

李大統領は国を危険にさらす軍事報復に踏み切りませんが、経済制裁を含んだ
全方位の圧力を加えると宣言しています。

李大統領の毅然とした態度が結局北朝鮮と中国の野望を挫くことになるのです。

中国は朝鮮半島を支配下に置く野望はいまだ捨てていません。朝鮮半島は日本が
併合する前は1000年にわたり中国の属国でした。

中国は第二次大戦後 清国時代の領土を取り戻すために北朝鮮軍を統一目的で
韓国に進軍させました。その気にさせたのはマッカーサーが反共防波堤は
日本までとすると発表したからです。

つまり中国と北朝鮮は米軍が韓国から引き上げると思ったからです。それでは
何故マッカーサーが韓国から引き上げるそぶりを見せたかについて解説します。

韓国は戦前までは日本の領土でした。しかし米軍は戦時中韓国に爆弾も落として
おらず、韓国は無傷で終戦を迎えました。

しかも日本が戦前莫大な資金を投入して作ったインフラ設備やビル、工場群、
1000以上の学校、その他の全てを韓国は無償で手に入れました。

ところが韓国はそれだけでは満足せず、自国を戦勝国だと言い始めました。
しかも数々の傲慢ぶりと厚かましさにアメリカGHQもあきれ果て、
頭に来て韓国から一部の軍隊だけを残して引き上げ、反共防波堤は日本まで
と発表したのです。

この機を逃さず北朝鮮軍は直ぐに進撃を開始、瞬く間に首都ソウルを占領、
ついにプサン周辺まで追い詰めたのです。これに対してアメリカは増援部隊を
韓国に投入、寄せ集めの国連軍と共に反撃を開始、北朝鮮の首都ピョンヤン
を占領、今度はあわてた中国は正規軍を投入、再びソウルを占領、一進一退の
激しい戦いは3年続きました。

このときアメリカは韓国軍及び韓国国内が壊滅状態になってから増援部隊を
派遣しています。アメリカは戦勝国だと傲慢に言い張る韓国に、お灸を据えた
と言われていますが、真実は分かりません。

この構図 現在の鳩山政権に似ていませんか、アメリカに対して傲慢にも
「日米対等」だと言い、対米追従はしない、アメリカを無視してアジアの
団結を提唱し、東アジア共同体を進めようとしています。

鳩山殿 アメリカを怒らした韓国の二の舞になりたいのですか?アメリカが
手を引けば中国がやってきます。

戦力の保持を認めない、攻撃力を保有しない9条を後生大事に持ったまま
アメリカを追い出して、どのようにして日本を守るのですか?

韓国はせっかく日本の税金で国作りをし、無傷で残った全てのものを破壊され
その後長く世界最貧国に落とされていたのです。その後 戦前日本の教育を
受けた朴大統領が日本から賠償金を強奪し、日本の技術を導入してやっと
近代国家の仲間入りが出来たのです。

日本も韓国と同じように中国に壊滅状態にされてからアメリカ軍に助けに
来てもらうのですか?

鳩山殿、今中国で流行している「裸体官員」と言う言葉を知っていますか?
海外に家族を移住させ、中国に単身残って、汚職や公金横領で荒稼ぎしたカネを送金、
いずれ自らも海外に逃れる官僚のことです。

中国はこの10年間に家族を海外に移住させた官僚は120万人を超えたと
いわれています。このような国と一緒になりたいのですか?

わが国を非難し、わが国の過去と現在を攻撃する文化人や評論家、左翼の
人たちで誰か日本を逃げ出した人がおりましたか?

鳩山殿、日本の首相の資格とは、地球を愛することではありません。まず
日本を愛することです。そして明日の世界で何が起こるかを知ることです。
その想像力が将来「栄える国」と「滅びる国」を分けることになるのです。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

>戦前日本の教育を受けた朴大統領が日本から賠償金を
>強奪し、日本の技術を導入してやっと近代国家の仲間入りが
>出来たのです。


広くこの真実が、世界の認識になることを望みます。

非常に納得いく説明で、簡潔に余すところなく説明されるところは素晴らしいと思います。
まさに、おっしゃる通りと申し上げます。
こんなに、単純な論理なのに、民主党支持者は、悪徳ペンタゴンがどうのとか、こうのとかはぐらかし、間違いばかりを擦り込もうと必死です。

たいがいややこしく説明する人に真実が理解できている人などおりません。
解りやすく、簡潔に噛み砕いて説明できる人ほど解っておられるといえますね。

おだやかな、連休中ですが、心はすっきりと晴れないのは今の日本の現状を知る人なら誰しも同じかと思います。
政治家という専門家が頼りにならない今、国民が踏ん張るしかありませんね。

>(韓国は)近代国家の仲間入りが出来たのです。

話の腰を折る形になりますが。南チョン国はまだまだ近代国家とは言えません。
せめて中進国レベルだと思います(しかも日米の助けを借りてやっと)
21世紀にもなって未だに土人真っ盛りのチョウセンヒトモドキどもをみれば
そう結論付けられると思います。

以前もありましたが、あの南朝鮮部落やあの生意気なチョウセンゴキブリどもに
あまり甘い評価をすると、痛くない腹を探られる事になるんじゃないかと。

在日=無職(やくざも含む)=生活保護

拡散希望

■民団HP  5,職業状況

 総数636,548人に対して無職462,611人 
ネットで騒がれて以降、民団の公式サイトから削除された)

魚拓 http://s04.megalodon.jp/2008-1229-0147-53/www.mindan.org//toukei.php

北朝鮮と癒着した右翼宗教だけには、とても寛大な「ウヨク」の皆さんの動画ですw
「日本の右翼勢力の中心にありながら北朝鮮と癒着してる統一教会」を一切批判しないヘンな右翼さんの動画ですwさすが、北朝鮮右翼。

では、皆さん、この矛盾した人たちの猿芝居をしばし、楽しみましょう。

●説明文参照ー2 統一協会を無視して正義を貫く人々
http://www.youtube.com/watch?v=hc-U3ovEzxc

2009年12月30日 — リンク 今回のデモは日本3大害悪と定義しているが、北朝鮮宗教<統一協会>は批判しないのか? <統一協会というのは>1日本人女性信者6千5百人を行方不明にする極悪団体2北朝鮮、金日成と教祖、文鮮明は義兄弟である団体 ... netouyonetouyo — 2009年12月30日 — リンク

今回のデモは日本3大害悪と定義しているが、北朝鮮宗教<統一協会>は批判しないのか?

<統一協会というのは>
1日本人女性信者6千5百人を行方不明にする極悪団体
2北朝鮮、金日成と教祖、文鮮明は義兄弟である団体
3日本人の富を搾取した霊感商法は被害額が兆単位
4従軍慰安婦をでっちあげ日本を貶めた極悪団体
5自民党秘書として信者を無料派遣する団体
6何度も何度も安倍総理から祝電が貰える団体
7安倍の祖父によって日本に招かれた
最悪のCIA直系反日カルト

これが害悪ではないのか???

<統一協会ネトウヨがTBS・朝日に粘着する理由>
●統一協会は霊感商法というのをやっていて,年寄りを騙して金を巻き上げていた。霊感商法を潰したのが,当時朝日が発行していた「朝日ジャーナル」編集長が筑紫哲也。統一信者は朝日と筑紫哲也を20年以上憎み続けている。

●『TBS報道特集 再燃!統一教会による被害』
http://jp.youtube.com/watch?v=gkLpfwJ...
韓国から派遣された統一協会宣教師が信者に献金を迫る実態を記録したビデオ。これが全国ネットで流され統一協会の壺売り詐欺報道に続き、更にイメージダウンに拍車がかかった為にTBS叩きをずっとやっている。確かに坂本弁護士の件での批判は分かるが では、なぜTBS内部の統一協会関係者(オウム)が情報漏洩に関与していた点に愛国者は言及しない?

テレビ新聞が信じられないからという理由で統一教会を意図的に擁護するような団体が無条件で正しい訳ないでしょう??本物の日本人は馬鹿ではないのです。こんな統一シンパの馬鹿共に騙されてはいけません。

ネトウヨの英雄<安倍元総理>が愛国者???
http://richardkoshimizu.at.webry.info...
ブルーリボンつけてるから愛国???
統一信者6500人拉致の件の解決を訴えて
必死で活動してる団体と連携しないのはどーして?

チャンネル桜&キリストの幕屋
http://richardkoshimizu.at.webry.info...

なぜTBSがいつまでもいつまでも
統一系のネトウヨから粘着されるか
よくわかるビデオですwww

>わが国を非難し、わが国の過去と現在を攻撃する文化人や評論家、
左翼の人たちで誰か日本を逃げ出した人がおりましたか?

近い将来、我が国に、シナ人朝鮮人が押し寄せ、どうにも
ならない事態になった際には、われ先に日本を逃げ出すのが
この手合いかもしれません。

左翼シンパで、反米を気取っていたわりには、子息を
アメリカに住まわせていた、筑紫某という醜いマスゴミ人士
もおりましたっけ・・・

私は、自分の子供たちに、暮らしやすく安全な日本、
そして何より、誇りある日本を残して行きたいだけです。

筑紫某はじめ反日左翼の方々は、日本を貶めて
日本が滅亡への道を進むことになって、
そんな日本に住む、自分の子孫のことを
考えたことはあるのでしょうか?

自分のことだけで、子孫のことなんか関係ないですか?
それとも、日本以外で暮らしていけるよう、
インターナショナルな人間 (世界では尊敬を受けることの無い根無し草)
に育てますか?

いずれにせよ、彼らが、究極のエゴイストであることは確かでしょう。

《緊急拡散希望!!!》

いつもありがとうございます。


皆様、緊急のお願いです!

【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では、
意見書文例(緊急):韓国から伝染し国内へ上陸した「口蹄疫」への対処をお願いする与野党議員への意見書(マスコミ用おまけ文例つき)を送信しております。
詳細はこちらです。
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-176.html

ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、 現在、半島経由で伝染病が宮崎県に入り込んだ模様です。
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100502ddm041040107000c.html

「口蹄疫」は、牛、豚等の偶蹄類の動物の間に流行する伝染病であり、人に感染することは無いそうです。 しかし、口蹄疫は、多くの畜産動物に被害をもたらします。

この件について、政府与党民主党は全く動かず、農水相の赤松大臣は、南米へ行ってしまいました。農水省も政府が動かないので後手後手。政府や農水省が動かないため、そのまんま東さんや、県が依頼して自民党と陸自が動いているそうです。

「伝染病の隔離」を県レベルでの対処では、いくら何でも無理がありましすし、県を越えてしまえば、感染対策が遅れてしまいます。

いくら自民党や陸自が動いていても洩れが出ているでしょうし、政府与党ではない為、出来る事は限られています。

皆様、是非、拡散及び送信のご協力をお願い申し上げます。

国の事が良く分からない総理を選んだのは、残念ながら国民です。
最近の自民の総理を叩く連中は庶民感覚が無いとか苦労知らず見たいな事で叩いていましたが。
国民と同じ感覚で有る事が総理の役目ですかね?国民の安全を守る事が、総理いや政治家の役目では?
民主主義は国民のlvが出ます。日本人は痛い目を見て初めて気が付くのでしょうね・・・

首相動静

ツイッターより転載

『これは、ある意味凄い… “首相動静(5月2日)午前10時現在、公邸。朝の来客なし。 午前中は来客なく、公邸で書類整理などして過ごす。 午後も来客なく、公邸で書類整理などして過ごす。”』

口蹄疫で自衛隊出動すんなら、クーデター起こしゃあいいのに。

(b´∀`)ネッ!

民主党なる政党を偽装している詐欺師集団

 彼らは、我々の国日本を強奪し、支那にたたき売ることを
 目的とした犯罪者集団である。

 鳩山はその意味でよくやっている。
 彼らを支持しているマスコミ人は、その手先だ。

 国民の生命財産を危機状態に意図的にする。
 (よって、有効な政策は一切とらない。出来ない)

 例えば、以下のような中国人の活動を支援する。

  生命に関するインフラ(電気、水道、ガス)の乗っ取り。
  (水源地の取得など)
  企業に関する乗っ取り。
   企業の場合、株価を低下させる。
   その手口は様々だ。
   (工場への放火、経営陣のスキャンダルなど
    ヤクザだから。)
 

 日米関係の茶番報道の裏で着々と手が打たれている。

報道しない自由

マスコミが中共の不都合を報道しないことは理解しています。
記者たちは旧満州族、内モンゴル、チベット、ウィグル、法輪功のことを、どれほど知っているのでしょうか?
サラリーマン記者として、見ざる、言わざる、聞かざるに、徹しているようです。

「中国政府はギャングのような政権」

米中G2論はもはや幻:古森義久(ジャーナリスト)
http://news.goo.ne.jp/article/php/world/php-20100420-02.html
2010年4月21日(水)13:00
「中国政府はギャングのような政権」

「中国政府は自国民の自由や人権を抑圧する独裁政権です。その無法性はギャングのようなものです。インターネットの問題も相手が民主主義ではなくギャングのような政権であることをまず念頭に置いて中国に対処すべきです」

スパムコメント

 今日も亦、長文に成ってしまいましたが、投稿しようとすると。「スパムコメントに認定されました」との表示、あちこちをいじってみましたが、結局同じ事で、投稿をあきらめました、是で十度目位かな。

 同じ意味の事は何回も書いているので、内容ではなく、単語に反応したのでしょうが、該当しそうな単語を消して投稿しても同じでした。

 まぁ、プロテクションは必要でしょうから仕方が有りませんね、出直します。

中国人も韓国人も自国に見切りをつけている

裸体官員」(はだかの官僚)の略
中央、地方の指導者を含め、中国の高官が子女を海外に留学させたり、海外に預金口座を持ったりしているのは常識である。指導者の家族がさまざまな事業で巨額の富を得ているケースも同様だ。

【緯度経度】北京・伊藤正 悲痛な首相の「愛国」発言
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100327/chn1003270758002-n1.htm

楽しみに読ませてもらっています。
マッカーサーもあきれたというのは、同感です。
半島人は特別です。

中国は半島の併合を望むのでしょうか。併合すれば半島人が中国にますます入っていきます。属国のままの方が安全です。半島人は中国の人にも恐れられています。

半島民族とは、なんというか、嘆息したいほど迷惑な方々ですね。最近つくづくそう思います。

李朝朝鮮の数百年間でゆがめられた国民性は只者ではないようですね。
朝鮮の歴史はさほど詳しく知っているわけではありませんが(といってもずいぶんネットで学習はしましたが、なんといってもわが国の歴史からすれば絶対量がちがいますから)、やはり、この李朝というのが一番問題だったのでしょう。

数百年にわたって擦り込まれた、差別する心と、虐げられた心が交錯する複雑な精神の軋轢は想像を絶するものかもしれませんね。
明治維新に、日本は大陸の回廊となっているこの半島をなんとしても守らねばならない宿命があった。
つまり、どのような状況になろうともこのパンドラの箱を開けねばならない運命にあったと云えましょう。

しかし、宿命とは云え、余りにもそこから放たれた精神の軋轢の重さは耐えがたいものと言っていいかもしれません。
この民族は、もう国連でこの半島にあと数百年閉じ込めるしかないような気がしますね^^。
ただ、国連のトップが潘さんですからね。

もう、嘆息しか最近でてきません。

誰がシナリオを書いているのか?

清朝末期の“張子の虎”、“眠れる豚ぶり”を見ると、中国人はそれほど頭脳明晰で老獪な人種だとは思えません。
中国人よりもはるかに老獪で国際情勢に敏い人間が、世界情勢に関する「シナリオ」を書いているように思えます。

創価は分裂中
ミンスに近寄ったのが引き金になったと聞く。
今までミンスは仏敵とやって来てたからね。
それと、故戸田派 VS 池田派 の争いもある。
名誉会長が仏格化されて教義がおかしくなりだしたのが原因。

>2010/05/03(月) 15:13:44
HNも名乗れない卑怯な反日工作員。

・ブルーリボンを煙たがり。
・チャンネル桜も煙たがり。
・蔑む言葉は統一教会。
・馬鹿にされてもその執念。
・擁護するのはTBS。
・同じ仲間のテレ朝も、
・コリアびいきのマスコミだ。
・リンク辿ればコシミズの、
・小沢の仲間の独立党。

君が貶すのは統一教会以外皆日本人愛国者かその集団。
君が擁護するのは皆朝鮮人のシンパ。
北朝鮮右翼?。日本人なら北と南等区別しない。北も南も反日朝鮮人。
コシミズ君、君自体が統一教会から資金援助を受けている朝鮮人ではないのか。
恥ずかしくてHNも名乗れないのか。

HIRO&ななし


バレバレwwwwwwwwwwww

ゴミwwwwwwwwwwww

産経の主張にそのまま掲載していただきたい。
いつも勉強になります。

しかし、何事も朝鮮民族がからむと、とんでもなくややこしくなる。彼らは自分たちの事を冷静に分析とかしないんでしょうね。
感情の赴くまま、激しやすく、後先を見ず、ただ目先の利益に走り、差別の自己暗示をし、その主人公になりきっている。
、、、愚痴はここまでにして。

日本がもうちょっと大陸から離れていればずいぶん違うんでしょうね。
トンネルなんか絶対掘らしてはいけませんね。
彼らはわが国を心底嫌っているのでしょうけれど、異様に擦り寄ってくる。
国家的ストーカーですね。
個人のストーカーも困りものですが、国家のストーカーも真に困る。

要は、彼らの事を日本国民の多くがその本当の姿を知らなさ過ぎるところに問題があるのでしょう。
電通などという、日本以外では絶対認められない巨大広告会社の存在がそもそも問題なのだろうと思います。
どこかで読みましたが、外国では広告会社の独占はあり得ないとありました。
なんとしても与党を保守政権にして、この電通を解体すべきでしょう。

確かに、鳩山首相と比較すれば李大統領の方が遥かにまともに見えます。もっとも歴史上如何なる国のトップも鳩山首相と比較すれば、まともに見えます。

怖いのは、鳩山由紀夫の名前が歴史に残る可能性があることです。2600年もの歴史があり、世界有数の富があり、誰もが羨む国が、彼とその仲間によって破壊され、民族と国家が歴史かえら消えたと、教科書に書かれる可能性があることです。

そのような事態になったら、如何に韓国の大統領が有能でも南北朝鮮等も歴史から消えますけど。

365アンケート「鳩山内閣は総辞職すべきですか?」集計結果

http://www.hokkaido-365.com/news/2010/05/post-983.html

365アンケートは、4月25日から5月2日までの1週間、「鳩山内閣
は総辞職すべきですか?」のテーマで実施しました。 
「正直、衆院選で民主党に投票したことを後悔しています。テレビに
騙された!!」

"必要なし"は、わずか3.8%、その理由はこのまま続けて選挙で
民主党は大敗北してほしい。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

「クローンねずみ1号さんの部屋」

大盛り上がり!大笑い!!傑作スレと大団円!!!

http://www.tsujimotokiichi.com/bbs/topic/index.php?id=1

口蹄疫・江藤拓議員ブログより

http://etotaku.exblog.jp/
4月29日《本日、谷垣総裁を本部長とする口蹄疫対策会議を開催しました。
その場で昨日私がまとめた、42項目の政府に対する申し入れについては、若干の修正の上、承認を得ました。
昨日の段階では鳩山総理も赤松農林水産大臣も申し入れを受けるという事でしたが、今日になって二方ともキャンセルしてきました。》

ミンス与党の自覚なし。代わりに動く自民。

危機感の共有中に申し訳ないが(1)

 表題は当エントリーを受けて付けたつもり。
 だが、実際のコメントは別のブログでの話になる。いろいろエントリーと関係ない話題をしている事については迷惑千万承知の助。ちょっとだけ聞いてくださいな、言い訳を。
 リチャードとは犬猿の仲だが、昨日「訴訟を起こす」と豪語してしまった。いやこれはマジな話、過去に検討した事がある。専門家にも相談している。しかし、ブログ活動を法的に裁くのはなかなか難しいようだ。営利目的のブログ開設の場合で商品に関する虚偽記載があるならそれは何とかなるらしいが何しろ判例がないし、ブログという個人的な電子空間では参加者側は非常に不利とのことだった。
 だがしかし、昨日は勢い余って訴訟を起こすと言ってしまった。早速先方から逆告訴すると反発してきた。私はいくらバカでも「しまった」と思ったわけよ。
 そこで考えた揚げ句、取り下げるコメを書いた。それは一瞬だけコメ欄に載りはしたが、直ぐ様削除された。いやはや敵もやるもんだ。

(続く)

耳がおかしくなる。

今日は、憲法記念日で多数の街宣車が東京・上野に繰り出していました。大音量でがなり立てるので本当に五月蠅かったです。
他人の迷惑を考えない人たちを警察は、きっちり取り締まって欲しい。
民主党になって、街宣車がパワーアップしたように思うのは、私だけ?

先日、TVで軍事評論家の小川和久氏がコメントしていた。
同氏は、普天間問題で2回ほどポッポしゃ~んにアドバイスしたということで、
「(鳩山首相は)凡人には理解できないほど茫洋としていて、素早さに全く欠ける」だと。
管理人さんがいくら「鳩山殿」と呼びかけても、そよ風が吹いたほどにも感じないのだろうな。

危機感の共有中に申し訳ないが(2)

 ところで、私とリチャードとの揉め事など諸君には関係ないだろう。
 「よそでやってくれ迷惑だ」
 確かにその通りである。私は彼がランキング上位にない無名のブロガーなら諸君にこんな関係ない話をここでするつもりはないんだ。彼の影響力を懸念してのことだ。
 次頁に経緯がわかる私のコメントを貼るが、私の闘いに終わりはない。

※実はリチャードと私のブログでの闘いは終わった。彼はほんの数十分前にブログを改良して投稿を一旦受け付けた後、ブログ管理人の了承を得て初めてコメ欄に反映させるシステムを導入した。これで私のコメ参は完全に遮断されたわけである。諸君にはリチャードに対しくれぐれも気をつけて欲しい。

(続く)

危機感の共有中に申し訳ないが(3)

【ハンドル】
直接抗議と訴訟を覚悟せよ

 我々日本人保守はブログ活動が犯罪として適用される最初の例としてこのブログを血祭りに上げることにした。

--------

【ハンドル】
勝訴の見込みなし

 こちらからブログ活動その他を法的に葬るといった発言をしたが、取り消す。コシミズの方から逆告訴する、いやこの場合は逆とはならないが、告訴するなら受けよう。
 ブログ活動を告訴してもまずこちらに勝ち目はないだろう。
 こちらは取り下げるがコシミズ側が告訴するなら受ける。
 それなら互角だ。
 今後も糾弾は続けるので告訴したまえ。

(以上)

鳩を説得しても

鳩は、誰も説得出来ないかわりに鳩自身も説得されない孤独な鳩ピエロだと思います。
対等な日米とは、どう言う事を指すのか意味が解って言っているのだろうか?国民としては誠に不安な気持ちにさせられます。米軍が去れば、日本の防衛は裸同然です。
対等である訳が無いだろう!何を持って対等と言うのかサッパリ解らない。
民主の2トップが支那に傾斜する根拠は何か?それを明示せず米軍基地を無くそうとする態度は、日本国民への背信行為である。
国民は基地を無くすなら自腹で日本軍を本格的に立ち上げる覚悟があって、防衛能力、交戦能力、集団防衛能力を持つことを意味する。
それには、自主憲法制定をして、GHQ憲法を破棄しなければいけない。
アメリカの判断ミスは、日本の能力を恐れたが故の解体憲法であったが、アメリカ日系二世の米軍への忠誠を見ても解るとおり、同義が通れば、共同で協力できる関係になれることを戦前に証明しているのである。
後は、日本人が、自国を自分で護るリスクを負担するか放棄するかの二つに一つである。
民主は、軍事を放棄して支那に傾斜しようとしている。
しかもこの支那は共産党一党独裁であり資本主義、軍国主義を国策とする共産主義国が未だ経験したことの無い未体験ゾーンに居ると言うことである。
それを先見性の無い2トップが本当に見抜けるだろうか?支那の実力を本物かどうかを見抜けるのか?
どう見ても、文化と経済、社会モラルのバランスが取れていないように見えるし日本より見劣りすることはたしかである。
そのような国に迎合する民主は、遣唐使より先見性がない事になる。
結局、真の意味で東洋を牽引するのは日本でしかなく他の国々も支那よりそれを望むであろう。
過去のより良い建設的な実績を日本は、積んで来ている。
歴史はだてに繋がっていないことを明記すべきだ。

アメリカ軍が中東で、民間人数十人~数百人巻き込んだら

    大騒ぎ


中国人民軍がウイグル・チベットで、民間人数千人~数万人殺戮しても

    抗議しない


中国人民軍が天安門事件で、中国の若者数十万人~数百万人を弾圧しても

    黙認する

↑↑↑↑↑↑

これが日本の 似非平和主義者
これが日本の 似非人権活動家


普通に考えて、中国みたいに危なくて信用出来ない国なんかと、仲良く出来ないって。

普通に考えて、野蛮な中国人民軍の殺戮暴走を黙認する人なんか、信用出来ないって。

政治主導

いつも興味深く読ませていただいております。
日本の国防を考えると時、仰る通りであると思います。
日本人は、「本音」と「建前」をうまく使い分け、「核の傘」という安全保障を得ることで経済投資に集中できたのだと理解しています。政権交代で、「対等な日米関係」ということを掲げてはいましたが、国益を考えれば、「建前」として主張なりはしても、ここまで日米関係を悪化させるようなことはしないであろうというのが正直な考えでした。

その考えは、まったくの目測誤りであり、衆院で圧勝したという民主党の「奢り」でまったく無茶苦茶にされてしまいました。政治主導ということで、彼らはリーダーシップを発揮しようとしているのでしょうが、彼らをサポートすべき官僚機構までも機能しなくなっているのは痛々しい限りです。

今の政治家は、官僚システムの弱体化こそが「政治主導」を発揮できると言わんばかりの議論をしていますが、私個人としては、官僚システムの強化・再構築が必要だと考えています。残念ながら、日本は長い長期政権により政治家そのものの質が劣化しているのが現状です。つまり、施策については膨大な情報を有する官僚に作成させ、それを族議員を中心として「政治的視点」で調整するということを長らく続けてきたがために、政治家による政治的リーダーシップを発揮するという体質が与野党問わず欠如してしまったからです。政策秘書とは言っても身内であったり、地元に資金を如何に落とすかが重要視され、地元の利害などに縛られています。

そうしたことを背景に、現首相においても政治家としてのリーダーシップが著しく欠如しているにもかかわらず、政治家としてなお活動できたわけです。もちろん個々人レベルで優秀な政治家もいますが、利害関係やら党利などに縛られているのが現状です。そうした観点では、これまでのように、官僚が高い専門性をもって、表裏ともに調整役として機能することが日本の社会・政治風土に適しているのだと思うのです。したがって、官を政策決定システムから排除するという発想自体が危険であると考えます。

今回のケースにおいても、民主党の「政治主導」との兼ね合いから官僚側からの意見はほとんど言えない状況であったと言われています。結局、調整は失敗し、外務省・防衛省事務方の再度の調整、つまり尻拭いというかたちで決着へ向けた議論をしているというのが現状なのです。

官僚への優遇というような「感情論」で議論する話ではなく、硬直化した官僚システムを如何に再構築し、強化していくのかの議論が不可欠です。与野党問わず、そういった視点を欠いているのは残念です。優秀な人材はここ10年くらいでどんどん集まらなくなっています。そして今なお激しいバッシングで弱体化は少しずつ進んでいっているのが現状なのです。

高度に発達した国を誰が動かせる?

冷静に考えて、在日朝鮮人や新参者の在日支那人が、日本を動かせると思いますか?
水は高いところから低いところへ流れるのが道理です。
軍事大国だから恫喝でどうにでもなると考える稚拙な支那が、あらゆる面で高度に発達した日本人を動かせるとでも思っているのだろうか?
民主主義も知らない民族が暴力だけで解決してきた民族が、知的な統治をしたことも無いのにどのように水を逆流できるだろうか?滑稽の極みであり、日本に居ながら殺人強盗の犯罪を平気でするメンタリティーは治安悪化の何ものでもない。朝鮮人も、半島に帰ればいいものを長々と日本に居座る態度、そろそろ戦後数十年もたてば、特別在住の意味も薄れてこよう。
他の外国人並の待遇に戻す時期に来ている。
自主憲法制定後、過去に遡り朝鮮人の行動を査定する必要があると考えます。GHQ憲法は、日本人の意思に反したアメリカの意図的な憲法であり無効宣言する必要がある。それは、歴史を調べれば日本人が全て納得いく事柄であり歪曲を糾せば至極当然の結果である。
日本人は、根本的に曲がった事が嫌いな癖を持っている。良いにつけ悪につけ日本人の両刃の剣である。
その好意に甘える朝鮮人、在日支那人は、日本人の民度に耐えられないものは立ち去るべきである。
そのくらいの見識も無く、日本にダラダラ入れるほど日本国民は、日本政府と違ってお人よしにならない。民度の吊り合いは、大変重要な要素であり、特亜にとってのハードルでもある。

中国の古い写真を集めたサイトです。

 管理人様、そしてmuy bien様へ

 中国にあるサイトで膨大な古い写真資料がある所を見つけましたので、
時間がある時にでもご覧下さい。tuku.news.china.comですから
もうご存じかもしれませんね。
 http://tuku.news.china.com/history/index.html

 ただし中国メインランド(大陸)のサイトには、スパイウエアが仕込まれているところが多いです。十分注意して下さい。(ソフトウエアの集積サイトVectorでスパイウエア対策のソフトを入手して下さい。)

 「天気晴朗なれど波高し」で思い出しました。日本海海戦は韓国人が我が領土として狙う、対馬沖でのことでした。誰も外国と戦争などしたくはありませんが、国家を維持し、国民が奴隷にならないようにするために、しかたがない事もあると思います。

 なお、崔洋一氏が日本映画監督協会の理事長であるのは関係ないかもしれませんが、最近、本格的な戦争映画が日本で製作されないのは残念です。下の映像からわかることは、戦争では、技術の有利さが少しでもあるほうが圧倒的に優位であるという事です。最近は工学を嫌う若者が増え、この国の有利さは維持が難しくなっています。国力に直結するのですが..。

Battle of Tsushima 
http://www.youtube.com/watch?v=Sr5foWKctuI&feature=related

日本政治を主権者国民のための存在にするための具体的方策を明示し、この基準に照らして参院選を闘わねばならない。


三つの具体的判断基準が存在する。


①対米隷属政治からの脱却


②官僚天下りの根絶


③企業団体献金の全面禁止


②天下り根絶では、国家公務員に対して、「退職直前10年以内に関係した企業・団体には、退職後10年間は再就職できない」といった、客観基準による再就職規制を設定しなければ、天下り根絶は実現しない。


各党の政権公約がこの部分を明確にするかを点検しなければならない。


③企業団体献金の全面禁止では、この全面禁止の法制化を明確に公約に掲げるのかどうかが判定基準になる。


舛添要一氏が自民党を離党して改革新党を創設したとの報道があったが、この政党は「企業団体献金全面禁止」を明確に公約に掲げる方針だという。


「みんなの党」が「企業団体献金全面禁止」を公約に掲げないのなら、この二つの政党を比較するなら、改革新党の主張に圧倒的な説得力が生まれる。


レジスタンス戦線主権者国民は、国民が主権を回復するための方策を検討しなければならない。何よりも大切なことは、マスゴミの情報操作を無力化し、主権者国民の基準に従って参院選を闘い抜くことである。


そのための主力戦闘能力を担うのがネット情報であるますごみ。


「最低でも企業団体献金全面禁止」を参院選のキャッチフレーズとして活用するべきである。

bingo様

いずれネット規制となる民主党・公職選挙法改正案が施行されるのを見越して、今のうち保守分断工作をやってしまおうとの魂胆でしょう。

脚下照顧

国家主権、国家意思、国家利益と公言できず、地方主権と平気で言う政治家。外交、防衛は票にならないと謂われる選挙民。どちらも我が国と言わずこの国と言う。

と思いたいが?

>国の事が良く分からない総理を選んだのは、残念ながら国民です。
総理が国民投票で直接選出されるなら納得もありましょうが、議員による間接選出だから国民といいがたいが、鳩選出の議員は国民が選出ですね!
政治が馬鹿げていると全てが間抜けに子供じみて見えます。
大の大人が、真顔で政治ゴッコして高給を食む姿は、見られたものではない。
世界に向けて恥ずかしさを覚えるのは今回がはじめてである。
自民時代から発言力の弱い国とは思っていたが、民主になったらもっと弱く相手にされなくなった。
日本国が存立して以来こんな馬鹿げた政党と政治は無かったでしょう!
日本の様な先進国の一角が稚拙に振舞うと凶暴化する支那共産党は餌食とばかり飛びつくでしょうが?
日本国民が、今後どう動くかによって命運が決まる。
国民運動で国民の知らない報道されないタブーを周知させて関心をたきつける行動しかありません。
街頭デモは、インパクトがあります。
京都のパチンコ反対デモは、警察の警備の中警察へのパチンコ癒着を批判しながら警察が脇を固める姿は、見ている一般人には奇異に映ったと思います。(ユーチューブ)見ごたえがありました。それに女性の絶叫は応えます!

企業団体献金の是非

失礼します

>企業団体献金全面禁止について

未確認情報ですが、民主党にて検討中の案では、労組や日教祖からの献金はオッケーらしいです。

また、企業団体献金全面禁止を実施すると、鳩山総理のような「お金持ち政治家」がどんどん増えるだけ、との見方もあります。


自民党の高市早苗議員のホームページに、以下のような記述がありました。
http://rep.sanae.gr.jp/index.html


鳩山総理大臣の偽装献金事件を契機に、「金持ちしか国会議員になれない国」になる。2010年04月01日
http://rep.sanae.gr.jp/column_details414.html

>自らが代表者となっている政治資金管理団体や政党支部の収支についても全く把握していないと嘯く人に、一国の国家経営など任せられません。
>収入を考えずに莫大な支出を行って借金を増やしている現政権の姿勢にも通じるところがあります。

>どんなに法律を変えてみたところで、政治家が守らないのでは意味がありません。
>鳩山総理のように実家が裕福であるか、大物議員だった親から政治資金を集める立派な後援会を引き継いだ2世議員でもない限り、多くの国会議員は議員歳費の殆どを政党支部運営経費に充てているのが実情だと思います。
(高市議員は、ある一時期、議員歳費の9割を党支部に寄附していたとの事)
>自民党議員は、民主党議員のように労働組合から多額の寄附を受けたり、秘書の派遣を受けたりすることはできません。
>資金繰りに行き詰る度に、何度も政界引退を考えました。

>また、「個人献金ならクリーンで、企業・団体からの支援は悪だ」という理屈も、現実とは違っていると感じます。
>過去に、政治資金パーティーの会費を支払って下さった企業や団体から無理な陳情を受けたことは有りませんが、
>年会費3000円(私の事務所の場合)の個人献金をして下さる方の中には、「当然の権利」であるかのように様々な困難な頼みごとをしてこられる方が居られます。
>むしろ個人献金の方が「しがらみ」を生みやすいのではないかと感じ、最近では個人への寄附のお願いも控えています。


以上、長文コピペでスミマセンが、このような意見も参考にするべきと思い、引用しました。

タイムスリップ

>「05/03 23:33By:」殿


>レジスタンス戦線主権者国民


↑1970年代初めの学生運動華やかなりし頃にまで、思いっきりタイムスリップしてしまいました。


「米国への隷属から脱却し、国民に主権を取り戻そう」


↑未だにこんな黴の生えた時代遅れの言葉を使う人が居るんですね。


特亜も大っ嫌いだけど、アメリカもね・・・。


>その後 戦前日本の教育を受けた朴大統領が,日本から賠償金を強奪し、日本の技術を導入して,やっと近代国家の仲間入りが出来たのです<

この当時はまだ、『気骨のある日本人』がたくさん生きておられたと思います。だから、貧国朝鮮を近代化してあげた日本は、朝鮮から感謝をされこそすれ、なんで戦争もしていない朝鮮に「賠償金?」を渡さなければならないのか?って、きっとたくさんの日本人は、思っていたと思うんです。

ですが、当時の国家予算の2倍という『天文学的賠償金』を支払わせた黒幕には、“アメリカの陰謀”があった?と思っています。

日本が統治していた朝鮮は、確かに豊かになり、人口も倍に増え、識字率も増え、教育・衛生・医療に関しても格段に向上し、平和な国家が築けていたのは間違いありません。

しかしながら・・・、戦争で、アメリカが不必要なまでに日本を叩いた結果、共産主義を世界中に蔓延させ、アメリカ自身も『朝鮮戦争』へと引きずりこまれ、

その結果、「アメリカのお陰で、日本から独立させた??」はずの朝鮮は、世界有数の最貧国に陥ったではないですか

それでは、アメリカの面子が潰れると思ったのではないでしょう。

だから、アメリカは日本に圧力をかけて、「莫大な賠償金」を支払わせ、日本悪逆史観を植え付け、アメリカによって解放された韓国は、すごい発展を遂げたという風に情報操作し、無駄で無知で無謀な朝鮮戦争の正当化まで、アメリカは上手く工作したのだと思います。

日本統治時代は豊かだった朝鮮半島が、アメリカによって解放された後、世界有数の最貧国に成り下がったのでは、世界に対しても“アメリカのの立つ瀬”がないと思ったからでしょう。

言わば、アメリカの“ただの意地?”、“醜い虚栄心?”を満たす為に、無理矢理日本に、莫大な資金援助と技術を“あの醜い韓国”に投資させ、最貧国の汚名から、脱却させる事が出来たのだと私は思います。

アメリカは、いつも、“自分達の失敗を”、コツコツ働く日本人のお金で“尻拭い”させ、それをまるで、“自分達の功績”であったかのように、話をすり替える。

本当に、アメリカのその“悪魔的底意地の悪さ”には、いつも吐き気をもよおします。

実のところ、日本はアメリカなんかに国防を頼らずに、自衛隊を強化し、軍需産業も作り、普通の国となって、『日本の国を自らで守る国』になって欲しい

何も沖縄に、品が悪く、教養も低い、躾けの成っていないアメリカ軍を駐留させて、犯罪の温床になるよりも、礼節を知り、教養も高く、道徳心・倫理観の高い日本の自衛隊を駐留させる方が

はるかに、沖縄の治安維持・安全を保てるし、自衛隊がいる事によって、町のビジネスも活性化されます。そのようにして頂きたいですね


日本はひどい国だから、日本で差別されているかわいそうな在日さんは帰るべきだと思います。
http://inanna-search.net/index.php?cmd=cmt&cat=link&cnum=INA0000582471

ルパン3世 と 20世紀少年の本質

おはようございます。レス違いの常連です。

ハリウッドはイギリス政権転覆の為に
" キャメロン" づくし。

泥棒のルパンが3代に渡って日本を搾取、最終フェイズ。
20世紀少年は究極のマインドコントロールシステム。

ハリウッド流のコトバ遊び。

魚雷と訪中特別列車。
放った組織と乗っていたヒトは、意外な人物かも。

20代の若者がゴルフで優勝。
ゴール(同じ場所)に戻ってくるのに1000馬力を使うF1。
爆弾処理のインチキ映画がアカデミー賞。
異常気象による地震・洪水・寒波・熱波。
排出権を横領したティモシェンコ。

つくりものの世界。
早く脱却しましょう。

危機感の共有中に申し訳ないが(その後)

 本コメ欄に私とリチャードとの揉め事を発表したが、リチャードが最新エントリー『なんだか、この人物のことがかわいそうになってきてしまいました。あまりに惨め過ぎる。』(05/04 06:52)をアップした。
 これには恐れ入った。釈明の場所はリチャード・ブログにはない(完全投稿拒否)ので、この場をお借りしたい。
 まず、最新エントリーには私が関与しないコメがある。リチャードの講演会及びインターネットを扱ったコメは私のものではない。
 次に、同一コメが何度も出て来るが、削除されたから貼り直した。因みに昨日は同一コメを4回貼り直している。
 誤字脱字がある。例えば、政治資金規制法は規正法の誤り。どうでもいいことだが。
 私のコメはすべて投稿拒否又は検閲パス後削除されたもの。それをまとめてアップしている。“当たり屋”と同じやり口である。
 ここ二日間は執拗に粘着しているが、普段は集中的にコメする程度。そもそもが投稿拒否・削除しないなら粘着などしない。
 訴訟云々については当コメ欄の同一タイトルで経緯を説明した。

情報有事を甘く見るな!

 日本のマスコミはいずこの国のカルトや海外資本に牛耳られて久しい。それだけの力を持つ連中がインターネットに情報戦を仕掛けないわけがない。
 一部で囁かれているいわゆる『日本人の覚醒(何に覚醒するかが問題だが)』を阻止し、例えば保守勢力の分断・分裂工作をする。特亜に不都合な情報を遮断し、反米を煽って日米を反目させる。
 様々な情報戦が繰り広げられていると見ていい。そうした中で、デマ合戦もあるだろうし、誹謗中傷合戦もあるだろう。
 だが、日本人は根が正直者だ。こうした卑怯なやり方には馴染まない。
 しかし特亜、中でも中共は手段を選ばない。
 決してネット情報戦を甘く見てはならない。
 おかしな連中は日本人が叩く、追及する、追放する。そうしなければ日本のマスコミの二の舞になりかねない。

椿さん、「気骨のある日本人」久保田貫一郎全権

日韓交渉の際に、謝罪を拒み「賠償」としての支払いを拒絶して「経済援助方式」を貫いた当時の日本外交

>その後 戦前日本の教育を受けた朴大統領が,日本から賠償金を強奪し、日本の技術を導入して,やっと近代国家の仲間入りが出来たのです→この当時はまだ、『気骨のある日本人』がたくさん生きておられたと思います。だから、貧国朝鮮を近代化してあげた日本は、朝鮮から感謝をされこそすれ、なんで戦争もしていない朝鮮に「賠償金?」を渡さなければならないのか?って、きっとたくさんの日本人は、思っていたと思うんです。

昭和40年日韓国交正常化交渉の裏側

韓国側が「韓国の請求権は認められなければならないが、日本側の請求権は認められない」という全くムチャクチャな、ダブルスタンダードの要求をしてきたことがまず一点。

さらに韓国側が「植民地支配を受けた36年間の賠償もしろ」と主張したのに対して、

日本側の久保田貫一郎主席代表が、今から述べることはオフレコの発言であると断った上で、「日韓併合は負の側面ばかりではなく日本は朝鮮半島の工業・農業基盤を整備し、日本は年間二千万円も朝鮮半島に持ち出した時もあった。それならば日本もそれらの請求権の行使を要求する。」と発言すると、

韓国側は「日韓併合さえなかったら、韓国は独力で近代国家を築いていた」と反論、韓国外交官が、オフレコという約束を破って韓国マスコミに久保田代表の発言を意図的にリークして大騒ぎとなった、いわゆる久保田発言事件が発生したのが、二点目であった。

韓国側は、”久保田発言”を撤回しろと要求したが、「日本の投資が朝鮮半島近代化に貢献したのは事実であるし、間違いのない発言を撤回することはできない。」と言って久保田代表が韓国側の要求をつっぱねた。
http://gaikoanzenhosyo.blog4.fc2.com/blog-entry-148.html

中央日報が久保田貫一郎全権の正論を妄言と報道した
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=67067&servcode=200§code=200

日韓会談「久保田発言」に関する参議院水産委員会質疑
http://www.ioc.u-tokyo.ac.jp/~worldjpn/documents/texts/JPKR/19531027.O1J.html

小沢一郎は売国奴、本当の売国奴。  

済州島白丁小沢一郎は日本国民を恫喝して独裁者になろうとしている。小沢一郎は中国で「私は人民解放軍の野戦司令官」と言った後、韓国ののソウル大学で講演し、韓国人の若者に、

「日本人はもともと民度が低いから、君達韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り、他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」と講演したという。

このことは、まるで逆ではないか。民度が低く、この100年、日本に寄生して、生きてきた民族は韓国人ではないか。今も在日韓国人64万人中46万人が日本の生活保護を受けて、何もせずに暮らしているではないか。その額は、平成17年度で2兆7000億円になるという。

民度の低い、韓国人の血を日本人に入れるとはどういう意味なのか。小沢一郎が独裁者になれば、韓国人をどんどん日本に引き入れて、強制的に日本人と韓国人とを結婚させると言う意味なのか。

我々の孫を韓国人との混血にするというのか。そんなことは、死んでも、まっぴら御免だ。
済州島のぺっちょん・小沢一郎の独裁を阻止する。何が何でも、民主党の独裁を阻止し、
済州島のぺっちょん・小沢一郎の独裁者を阻止するべきである。

>ナポレオン・ソロ 様

コメント拝見致しました。
なんといいますか、私の方がクソーと言いたくなるよなコメントの内容で、残念でなりません。
機会がございましたら、懲りずにぜひお願い致します。

追記、過去スレに、、ワープ。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-401.html#comment26678

“ギリシャ危機”はアメリカの陰謀なのか

米格付け会社とオバマ政権の思惑が一致
 ギリシャ危機はアメリカの陰謀ではないか。そんな見方が浮上している。タイミングが絶妙過ぎるというのだ。
「そもそも米格付け会社のS&Pが、ギリシャ国債の格付けを3段階も下げて危機を再燃させたのは、米ゴールドマン・サックス(GS)の訴追問題で世界が揺れていた時期と重なっています。世界の目をGSからそらすためにギリシャ危機をあおったというのが正解ではないか」(市場関係者)
 本当だとしたら驚愕のシナリオだが、確かに格付け会社の動きは不自然だ。ギリシャの財政悪化を受け、EU(欧州連合)やIMF(国際通貨基金)は緊急融資を前提に話し合いを続けていた。ギリシャ問題は決着寸前だったのに、なぜかS&Pはギリシャだけでなくポルトガルやスペインの格付けまで下げ、欧州危機を再燃させたのだ。
「GS問題が世界の主要テーマになると、格付け会社の立場も危うくなります。GSそのものや、GSの社内メールでゴミとすら書かれたCDO(債務担保証券)の格付けをしたのはどこかと責任を追及されかねない。主要な格付け会社は焦っているはずです。だからギリシャをターゲットにすることで自らの危機を回避したとみることもできます」(経済ジャーナリスト)
 オバマ政権の思惑とも一致する。ギリシャの政府財政赤字は対GDP比で13.6%。とんでもなく悪いのは事実だが、米国の財政赤字だって実はギリシャとそう変わらない。
 OECDが昨年11月に発表した09年の見通しで米国は11.2%。OECD加盟国平均は8.2%だから、米国は平均以下で、日本の7.4%よりずっと悪いのである。
「米国の財政赤字がクローズアップされ、米国債が暴落したら中間選挙を控えるオバマ政権は大打撃です。欧州危機を演出する理由はそこにある」(市場関係者)
 アメリカの陰謀に、世界は翻弄されているのか。

日米韓の戦後史に学ぶ事 2

>ネット素人さん
>>最近、気が抜けてませんか?(笑)
 やっと休みになったからでしょうか、大いに気が抜けて居ますね。ドゥも。

さて、社若さん,↑のレス戴いておりますが、間違えて昨年のスレにコメントして終ったので、念のために貼っておきます、幸いスパムコード」には引っかかって居内容ですので、もし、重複したらごめんなさい。
>与党を保守政権にして、この電通を解体すべきでしょう。
 お言葉ですが、保守党が政権党になったくらいでは電通は無くなりません、だって電通が出来たのも大きくなったのも戦後です、つまり、殆ど保守政権下での事であったわけですから、保守という言葉では電通の悪業は括れないのです。

他にもこういった事象が数多くあります、日米安保体制もその一つでしょうし、歪んだ半島国家との関係にしても同じ事が云えます。 これ等の事象は、所謂、安陪さんが謂う処の「戦後体制」として区分されるべきなのではないでしょうか。

就中、WGIPと云うのがありますが、是は、戦後日本を米国の大陸進出の拠点にする為に、GHQのウィロビー准将が中心になって推進した、謂わば、戦前日本抹殺計画です。

当然その中には、日本の伝統的な事象が含まれています、剣道、柔道、空手、と云った伝統的な武芸、体術は元より、伝統文化の分野、特に、彼らが太陽信仰の宗教と看做していた神道・神社はその攻撃対象になったと聞き及びます。

GHQに携わる米国軍人にとって、日本統治を進めるうちに、奇妙さがだんだん募るようになった。先ず、50万人を超える民間人をホロコーストに懸けたのに、敗戦と聞いても、反乱一つ起きなかった事、責任者と看做される天皇陛下が終戦のご詔勅の中で国民の敢闘精神をいたわりつつ「戦いをやめよう、そして、この国を再建して下さい」との国民に対する遺書の様な表現をなさっていた事でしょう、事実、その後、陛下は我が身の安全を省みない行動を多くなさっておられます、国民の救命を嘆願しに行ったマッカーサーとの会見然り、戦後の全国ご巡幸然り、陛下も命を捨てる覚悟でおられたのは疑いのない処でした。

大方の君主国は、専制君主で、其の成り立ちは覇王ですから、裡に敵も多く、敗戦ともなれば、如何に英邁な王であっても、王位を狙うものに殺されるか、国民の体制刷新運動に遭って国外に逃亡する他は無くなるのが常です。

しかし日本では、その様な動きは一切なく、むしろ米国から、前代未聞の戦争「犯罪」者と名指しされた被告達が、大した抗弁もせず粛々と不当と思われる科刑に従って、絞首刑台に上った、是は偏に皇室、陛下をお護りせんとする行為であった事も明白でした。

思えば、制空、制海の両権を失って1年半、昨日まで全く勝ち目のない戦いなのに、10代中盤の少年までが、故郷を、国を護らんと身を挺して、大の男でも躊躇うであろう、体当たりを敢行する、そんな戦いの相手である彼らの多くはクリスチャンである、自分が正義と信じているうちは好いが、疑念がわくような事がたびたびあった。

戦後に書かれた将校クラスの米国人の本で、ある空母に座条していた時、団幕を潜り抜け見事体当たりを敢行したが爆弾が不発だった飛行機があった。 比較的壊れて居ないコックピットに10代半ばの少年兵の遺体を発見した、 調べると懐には母親と思しき女性の写真があったと云う、人は、異常な行動に直面した時、我が身に比して考えるものである、彼はその少年兵の様に私を滅して迄、護らんとする社会や国を持った事が無い事に気がついた、そして其の将校は気が狂いそうになったと述懐して居た。

それは、其の将校のみならず、GHQのウィロビーやマッカーサー司令官の心も動かし、、戦争自体正義の戦争ではなかった事を後に議会証言の場で認めている。

この辺りから、米国は日本を直接支配する事の難しさを感じて居たと思います、つまり、日本国民は天皇陛下と一体であると云う認識からです。 愛国の志は右翼も左翼も関係が無い、謂わば理想の主従関係、立憲君主国家の姿がそこにあった、其れを悪と比定し、米国の民主主義を押し付ける事が出来る程彼等は自分自身の信念に自信は無かった、むしろ、愛国心や愛郷心では、逆に米国人が感化される可能性の方が高かった。

故に。米国は朝鮮族を遣う事にしたのでしょう。

朝鮮族の風貌は、西洋人から見れば、日本人と見分けが出来ない程であるのに、中身は全くの正反対で、強きに阿り、弱きに傲慢、窃盗、詐欺、欺瞞と云った不道徳な行為や卑怯な行為に恥じ入る様子もないのは驚くほどである事は、戦争を通じてある程度知って居たのでしょう。

その後、朝鮮戦争や初代大統領に据えた、元CIA工作員李氶晩と接するうちに、その確信は更に深まったのでしょう、彼等は目先の報酬の為になら簡単に味方を裏切るから、目立つ報酬を用意して、油断さえしなければ遣いやすい事この上ない、しかも、いざと云う時切り捨てる際にも、痛痒を一切感じさせないと云う利点があった。

つまり、戦後体制と云うのは、米軍の極東支配の構造を指すもので、もっと詳しく言えば、朝鮮人を遣った間接統治体制なのです。

ですから、単純に保守化したからと云って、日本はよくなりません、元の自民党支配体制なら旧幣に戻すだけです、日本側の既得権者層を朝鮮利権族が占めているからです、彼らを排除する事は、既にかなり難しい状況ですが、韓国・朝鮮本国が既に死に体である事を考え、彼らが根を張った日本で、子孫が少しでも好く生きてもらいたいと願うのなら、彼らに朝鮮族である事をやめてもらえば済む事です。

問題は、安部さん達の改革路線が完全否定された事でしょう、確かに拙速が」過ぎるきらいはありましたし、北朝鮮問題に重点を置きすぎた点ンも好くなかったのかもしれません、しかし、国民を護るのは国家の第一責務である事に変わりはなく、国家の先達の業績を貶める行為も、子孫としては許し難いのも事実です、国家の本質という意味でいえば、其れを批判し、失脚に追い込んだ米国こそ、大きな過ちを犯したと云って良い、嘗て、李承晩を大統領に据えたのと同じくらいのミスだと言えましょう。

我々日本人も覚醒すべき時です、その為には、戦後体制と云うものの中身や本質をよく知って、次の要点を目指す政党を選出すべきと考えます。

即ち、日本の自衛力の向上を前提とした日米安保の前進、日の丸、君が代の法的保護の確立、外国人利権の撤廃、国益毀損行為の厳罰化=スパイ防止法の制定、公務員の労働運動への参加の禁止(原則回帰)と云った、民主党政治と真逆の方向性を打ち出せす政党の出現を待てばよいのですす


拡散!拡散!

〔口蹄疫感染について〕
http://www.city.yokohama.jp/me/kenkou/eiken/idsc/disease/fmd1.html

◎人間は自分の体や所持品・衣類・靴などに口てい疫(口蹄疫)のウイルスを付けてウシ、ブタ、ヒツジ、ヤギ、シカのところに運んでしまう可能性があります。そのため、口てい疫(口蹄疫)の流行地では、人間にも行動制限があります。

◎犬やネコも口てい疫(口蹄疫)に感染しません。ただ、犬やネコは自分の体に口てい疫(口蹄疫)のウイルスを付けてウシ、ブタ、ヒツジ、ヤギ、シカのところに運んでしまう可能性があります。そのため、口てい疫(口蹄疫)の流行地では、犬やネコも行動制限があります。


◎英国で口てい疫(口蹄疫)が発生した場合の対処法は以下の通りです。まず、24時間以内に、口てい疫(口蹄疫)が発生した農場の口てい疫(口蹄疫)に感染する恐れがある動物をすべて処分します。次いで、48時間以内に、その隣の農場でも口てい疫(口蹄疫)に感染する恐れがある動物をすべて処分します。動物の死骸については、決められた方法で焼却・埋める等されます。

◎1. 動物から動物へと、直接に。直接の動物間の接触や、離れていても咳によって生じた飛沫を吸い込んだりした場合。
 2. 感染した動物に接触した人間が、病原体であるFMD virusを運んでしまう場合。
 3. 病原体であるFMD virusを含んでいる、感染した動物の糞・尿・唾液によって汚染された物との接触による場合。車や犬や動物の身の回りの器具などが含まれます。
(横浜市・ホームページ)

口蹄疫に対応しよー!
時はゴールデンウィーク真っ只中。
日本中に感染拡大しちゃうよ。

もう手遅れ遅いからだろうと思わず
(・ω・)つ⌒

己でやるべき事、やらざるべき事を考えよう。

>ナポレオン・ソロ 様

ご丁寧な、気配りに感謝いたします。
私も、過去のスレにコメントさせていただきました。


ちょっと、関係ない話ですが、、。
どのような人間も自分を基準に考えます。言い換えればどのような民族も自分たちの規範を基準に他の民族を見ようとする。
特亜の人たちから見れば日本人のことは見えない部分が多々あるでしょう。その逆もしかり。
彼らは日本人の特質を、甘っちょろい馬鹿なやつらと見ているでしょう。その反面でこの近代の歴史での日本の歴史の経緯を知るだけに油断もしていない。

かれらが、日本人を馬鹿と見ている限り非常に遠い位置にあることも確かです。
実は、日本人の最も尊い部分なのですが、彼らには逆立ちしても理解できない。
そして、彼らが馬鹿にする部分の、協調性や他者への思いやりの部分がちょっとやそっとで形成できない特質であることも確かなのです。
逆の方向へならばたやすく流される。
今の日本人は、本来失ってはならないものを失いかねない瀬戸際にいる。
そんなことを、ネットの情報に接するにしたがって感じるようになりました。何故かといいますと、やはり対比と言う事になります。
余りにも、特亜の情報に疎かったために、日本人のそういった特質を対比する術がなかったと言えます。

至誠は通づることを、日本人は信じて止まない。しかし、特亜を知れば、それプラス相手を知ることも大事なんだと思わせられます。
彼らの、人間不信、詐欺的民族性に対するには、至誠と彼らを知ることが重要と感じます。

最初の一行を言いたかった、、のですが、蛇足を付け加えてしまいました。失礼します。

いやはや、さすがブログ主様。

>鳩山殿 アメリカを怒らした韓国の二の舞になりたいのですか?
アメリカが手を引けば中国がやってきます。

が、しかし、国内のエセ平和主義者たちは、この重大なフレーズを
一笑に付します。
民主党・社民党・共産党・創価の一部・特亜の烏合の方々・・・・。
・・・・あぁ、そうそう教壇に立たれて教鞭をふるう方々も・・・・・

アメリカはやるけども、中国は絶対にしない。
日本はやるかもしれないけど、アジアの諸国は絶対しない。
日米慎んで、苦労された特亜の民の声を聞け!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もうバカですよ。

このエセ平和主義者たちの共通点は何かって、
まず以って、彼らへの援助・補償に関する『銭勘定』は
頓着ありません・・・・・・気前いいですね(笑)
ぶたれても殴られてもなじられても・・・・貢ごうとします。
・・・・なにか、愛の化身に見えちゃいますね・・・・・。

それでいて、
なんですか・・・・事業仕訳で日本人が使うお金は厳しく制限と・・・(笑)

ここで言うのもなんですが、
わざわざ日本版『エアフォースワン』に乗って米国行って
核縮小の会合にですよ・・・・・
地球上唯一核落とした国と落とされた国が、公式会合もなく、
シャンシャンもおかしいですが、
あげく『バカ呼ばわり』されて、ニコニコ帰ってくる首相様にも
たまげたもんです・・・・・エセ平和主義者の鳩ボンちゃん!

話は元に戻りますが、
冒頭のブログ主様のフレーズ・・・・・・・・。
又、アメリカのポチだの、ユダヤの陰謀だのって
熱の冷めない輩が、民主のボロつくろうのに必死になって
視線をそらそうと躍起になる時期ですよね・・・・。

どういう頭の構造してるかはわかりませんが、
なんですか・・・・・・
日本を貶め、日本国民をなじり、土足で踏み入るこの傍若無人な
特亜の御仁たちの幸せが、貴方達の幸せになるってことなんですか?

どういうお陰で、言論の自由の恩恵をこうむってるんですか?
彼ら特亜のお陰で、今の日本の繁栄があったんですか?
中国や韓国に頭を下げることが、未来永劫日本の繁栄に
繋がることって本当に思ってるんですか?
彼らに貢ぐお金って、貴方達の政策で稼いだ資金なんですか?
共産党さん、社民党さん、その他の共産・社会主義者さん達・・・・・

明日はこどもの日です。
外で賑やかに遊ぶ子供達の声を聞いて、
この子達の未来を明るいものにさせるためには、
何としても、外国人一千万流入を阻止し、彼らに参政権を
与えてはいけない・・・・反日国家の国民の優遇措置を
許してはいけないと・・・・・強く強く思う5月4日のひと時です。

EUの為に勤勉なドイツの資金が、アホのギリシャやラテン系国民に流れる構図

ドイツ政府にとってギリシャ支援はかなり政治的なリスクが高いのです。

 少なくとも、このまま普通にギリシャに支援をしてしまうと、今度はドイツ政府がドイツ国民の怒りを買う羽目になってしまいます。
 何しろ、ドイツでは最近、年金の受給年齢が67歳に引き上げられたばかりなのです。そして、ギリシャの年金受給年齢は、最近まで何と53歳だったのですから、大変です。
「ギリシャ人が、自分たちよりも優雅な年金生活を送るためのコストを、なぜ自分たちが負担しなければならないのか!」
 ドイツ人の多くがこのように考えたとしても、全く不思議ではないわけですね。


 ギリシャ政府は今回の財政赤字削減計画において、年金受給年齢を67歳にまで引き上げる予定になっています。とはいえ、何となく遅きに失したように思えなくもありません。


 ギリシャでは5日に公務員労組ADEDYと、民間最大労組GSEEが大規模ゼネラルストライキを予定しています。前にも書きましたが、この二つの労組の加入者を合計すると、ギリシャ全労働人口の半分に達するのです。日本で言えば、3000万を超える人々がゼネラルストライキを実施するようなものですから、その威力たるや絶大です。


 この5日に予定されているゼネストでは、年金受給年齢引き上げに反対するギリシャ人たちの様子が全世界に放映され、ドイツ国民の神経を逆なでする可能性が高いわけでございます。


 いずれにせよ、ドイツ政府は支援を要請するギリシャと怒れるドイツ国民の間に挟まれることになる可能性が濃厚だと思います。そう簡単に、ギリシャ支援について、議会やドイツ国民の承認が得られるとは思えないわけです。



 ギリシャそしてユーロの混迷は、まだまだ続きます。



〔原因はこれらすい〕
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201001/2010010700929

韓国産豚肉の輸入を停止=口蹄疫の疑いで-農水省

 農林水産省は7日、牛や豚の伝染病である口蹄(こうてい)疫にかかった疑いのある牛が韓国・ソウル近郊の農場で見つかったとして、同国産豚肉の輸入を停止すると発表した。加熱していない同国産豚肉は昨年8月、済州島のものに限って約5年ぶりに輸入を解禁したばかりだった。在京の韓国大使館からこの日、連絡を受けたとしており、さらに詳細な説明を同国政府に求めている。
 口蹄疫は、口の内部の水膨れや発熱を伴う伝染病。まん延すると家畜への被害が大きいため、家畜伝染病予防法の対象に指定されている。牛から豚に感染する事例もあるため、農水省は今回、豚肉の輸入を止めることにした。韓国産牛肉は2000年3月以降、輸入停止となっている。(2010/01/07-21:56)

狂牛病や鳥インフルエンザはあんなに騒いだマスコミであったが。
事の起こりが半島だとだんまりみたいだ。

スパイダーマンが本当に悪者を逮捕した
http://rocketnews24.com/?p=32245

上海万パクが始まった

中国株は下げ相場だった

北京オリンピックの時ほどでもない

ギリシア問題の影響が原因で万パクのインパクトではないとは思う



ギリシア問題については

相場は忘れたいみたいだ

NYダウはもうすでに今年の天井という人もいる

そうすれば年末には行ってこいで元の木阿弥ということもありうる

もうずいぶん株価も上がってるので

ほんとにどっちに転がるかを考えてしまうと難しい



中国に関しては

政策に誘導された相場を脱して

業績相場へ移っていくスタートラインは

いつ行われるのかわからない利上げだと思う

それまでどこまで下がるかはわからない

今の相場は十分織り込んではいないだろうが

おもいっきり下げるというほどでもないと思う

逆にサブプライム以前の株価までまだ4割ほどの伸びシロはある

利上げ前後の調整を経て

業績のいい銘柄についてはするする上がると勝手に思っている



上海万パクのパクリ問題はコメントも謝罪もなし

さすが面子国家

このまま中国が力を持つと持ち前の中華思想とあいまって

とてつもなくゴーマンで

強迫的にインチキ繰り返すんだろう



いわゆる民主主義国家は掘れば銭が湧き出す資源国を除き

借金漬け

どうしてだろう

民主的な手続きが結局、膨大な意思決定コストと

時すでに遅しという状況を作ってしまうからだろう

いくら借金に見合う貯蓄があるからといっても

1000兆円の借金はあんまりだ



中国人・中国社会はは放っとけば今回のパクリ事件のような

どうしようもない状況になるのだと思う

だから共産党のような神様がいて

たまにどうしようもないやつを引っ張ってきて

首ちょんぱで戒める

よくできてるよ

計画経済の失敗も知ってる、一方で経済統制についても平気

天安門、チベット問題みたいにいざとなれば高圧的に制圧

人権、言論の自由がどうのぐちゅぐちゅ言わない

十数億人を束ねるためには

意外に一番ナウく効率的な社会体制なのかもしれない

少なくとも知らないうちに大借金を作って

国民全体の未来を閉ざしてしまい

ドツボに陥れることにはならないと思う



もちろん軍事的、外交的、人権問題でどでかい失敗をやらかすだろう

それまでは十分投資適格だと思っている



歴支配層に史を抹殺されて来た国

)杜若様
  此処に書き直しの投稿を入れてから、貴方様のメッセージに気がつきました、すみません、重複して終ったようです。

 さて、
))彼らの、人間不信、詐欺的民族性に対するには、至誠と彼らを知ることが重要と感じます。
 その通りですね、おそらく多くの明治の日本の人々もそう思った事でありましょう、そして一番よくなかったのは、悲惨な生活に喘ぐ民を看て、西洋人とは異なり、とても他人事とは思えなかった事でしょう、彼らのみじめな生活が、西洋の侵略もその一因と考える人までいた事です。

 しかし本来、民族性というものがその民族が催す社会によって醸し出され、紡がれて、定着してゆくものである事を考えれば、そうした責任を他国の所為にするのは過ちです。

 現実の成因をしる為にこそ歴史が大事なのですが、日本には確たる歴史が存在し、悪いこともよいことも史実に沿って正確に記されています、しかも、数値による表記、記録が古い時代から残っており、その資料は膨大なものです、その為に、江文章で描かれ切って居ない事まで、現実として浮かび上がってくるのです、其処には、為政者層ではなく庶民の息吹が感じ取られます。

 一方、朝鮮族の歴史はドゥ化と『申しますと、元々からして、他国の文献にその内容を委ねる他は、知る術が無いという状態です、つまり、歴史が残って居ない、随って判るのは、一部の上層階級の暮らしやその権力抗争の歴史のみで、庶民の暮らしがドゥだったかなど全くの想像の域を出ません、これは、韓流の歴史ものをを看れば、庶民の格好にバリエーションが全くない事、上流階層も、常に同じ格好をしている(しかも正装)事に直ぐに気がつくでしょう。

 全く資料が不足して居るからこういうことに成るわけです。

 亦、他国の歴史は、その国を中心に描かれ、記述されている場合が多いのですから、(特にシナ史は偏向ダラケ)、特に征服した国との争いでは正義と不正義が逆転して居る場合も多々あるのは当然です、逆にその点だけを強調した」理屈をつけて、史実と認定されているモノまで逆転して国民に教え込んで居るのが韓国の歴史学の実情でしょう。

 簡単にいえば、そういう歴史学に何の値打もありません、国民を惑わして居るダケです、歴史を改ざんして嘘っぱちを並べ立てた処で、何時かは真実を知る韓国民が本当に自信を持てる筈が無い。

 文献のない韓国に歴史を正すことなど不可能です。

 それより、彼らがやらねばならない事は、先ず、地域間差別の解消です、彼らの社会は未だに、階級差別、地域間差別、男女差別と差別のオンパレードですが、これは、彼らに改革を尊ぶという観念が無い所為でしょう、しかし、韓国が真に近代化を図るためには、社会から差別をなくさねば近代国家として世界水準に達する常識を持つことさえ到底無理です。

 ノ・ムヒョンは是で大きな失敗をしました。

 彼らは国という括りを維持するのがやっとで、国に誇りを持つどころでは無いわけです、むしろ、朝鮮族であることを恥じている部分が見られます、それが、日本人に対する態度に出てしまう、差別されていないのに、差別されていると思い込む、自分の不行跡を無反省なママにして、評価が悪いと朝鮮人の出自の所為にする、そうしてゆくうちに、本当に差別されやすい状況を作り出してしまう。

 彼らに至誠は天に通ず、と教えても、実感がわかないでしょう、彼らの社会では、情況を考えずに人や決まりを信じたり守ったりする事は、自殺と同じ事だからです。

 つまり、周囲の社会の常識からして違うのです、信用を大事に考えていない社会ですから、取ったもの勝ち、やがては、盗ったもの勝ちに成って終う、秩序を大事にする余り、組織が困難を乗り越える為に、自分の一命を賭ける事をなんとも思わなくなっている日本社会とは、似ても似つかないものです、日本人に理解できるわけがないのと同じく、韓国・朝鮮人に判る筈が無い。

 それでも、38年間の統治=日本人になった朝鮮族の中には、日本人も斯くやと思う様な、愛国者も求道者もいます、やはり、血ではなく育った社会であり、そこで施された教育が人を育てるのですね。

 日本人が失敗した様に、此の民族は他国が関わると、他国の所為にしてしまう処があります、ですから朝鮮族を変えるのは、朝鮮族自身でなくては、是からの百年、否、10年すら、国を保つのが難しいと思います。

>ナポレオン・ソロ 様

日本に歴史の資料が膨大に残っているのは確かですね。
たとえば、地震に対する記録などでしょう。津波が何処まで来たかとか、どこの石垣が崩れたとか、墓石がくずれたとか、枚挙にいとまがないほどで、日本人ながら感心させられます。
万事がそうなんだと思います。

韓流のドラマ(歴史もの)にはまる方々も昨今多いようですが、かの国の歴史物程、ファンタジーなものはありません。無色の国なのに、なんであんな煌びやかなんでしょう?
彼の国の事を知らないから、疑問も感じず見る事ができるのでしょう。
多分、彼らのことをよく知れば、馬鹿らしくて見る気も起こらなくなるでしょう。

反米するなら、核武装、その上で対等な同盟関係を。
といえる政治家はいないものか。

日本軍もアメリカに駐留し、相互に守りあう(監視しあう)関係が必要。
といえる政治家はいないのか。

反米行動が親シ行動になっている隷属体制自体を丸ごとひっくりかえせ。
といえる革命家はいないのか。

前田日明の発言



在日同胞に対しては、「日本人だ韓国人だ」と言うのではなく、参政権を与えればいいと思っている。
親戚の中にはすでに五世も誕生しているが、何世代たっても外国人というのはおかしい。
日本人になるために、わずらわしい帰化申請をしなくてはならないというのもどうか。
(民団新聞)

もし日本と韓国が戦争になったら、在日を守ってくれるほうに立ちます。
(ユリイカ増刊プロレス特集号)

北も南も滅ぼして、李氏朝鮮を再興するしかない。
(別冊正論)

すでに6世まで在日朝鮮人は存在している。みな、永住権を持った親から
生まれているのに、3世、4世と続いており、本当に参政権を与えるならば、
日本国は彼らに二重国籍を与えて、18、9歳で国籍を選ばせる。
(週刊金曜日 2010年2月26日号)

生まれてから死ぬまで日本で生活している永住外国人が、百年後も二百年後も
「在日○世」と言われる現状はおかしい。外国人参政権を与える前に、法を整備して
永住外国人の子供たちには無条件で国籍を得られるようにする方が筋じゃないですか。
(週刊文春 2010年4月1日号)

あぁ・・・・・・前田日明の発言ですか・・・・・。

あの選ばれし者のナンタラ、カンタラって本出したあの、
プロレス界の異端児とか、UWFの孤高の戦士と
もてはやされたあの前田日明ですね・・・・・・・。
当時、ファンからは『前田アニィ』と絶大な支持を
得ておりましたが、
新日本プロレス~第一次UWF~新日本プロレス~第二次UWF~リングス
~引退~ドリーム客員~全国アウトローバトルみたいのも主催した
あの前田日明ですね・・・・・・。

彼は、引退と同時に、出自を公開しました。
さすれば、本人曰く、
『在日同胞からなんやかやで、四六時中電話、問い合わせが
ひっきりなしにあった』そうで、ヘキヘキとしたそうです。
なんか、ノムタンと同じフレーズを声高に発し
権利を主張する前に、日本人として潔く生きることが
在日同胞の生きる道だとも言ったと聞いていますし、
そんなに在日同胞のことばかり心配する前に、
北朝鮮の政治犯収容所への圧をかけるなり、
韓国の徴兵に応ずるべきが自己の存在を正当化する近道である
・・・・・みたいなコメントを発し、民主の推薦蹴ったのではなかったですか?

まぁ、いずれにしろ現役時代から揉め事・トラブルが続いた人ですわね
・・・・・リングス時代は、暴力事件や恐喝で書類送検にもなってたでしょ?
・・・・・揉める前に和解したんだったのかなぁ・・・・・覚えていませんが。
2010/05/04(火) 15:23:23| URL| #- [編集]さん言ってる
フレーズが確かであれば180度ちがうことになりますね。
まぁ、あっちの方と言うことで・・・・・・・

『売り』は、現役時代も今も『キレる』ことでしょう・・・・・・・。

いや、実は若いときはよく見に行ったもんですが、
アントニオ猪木の立候補であっという間に熱が冷めちゃいました(笑)
自民党も安易ですが、もうプロレスラーの担ぎ出しって
やめてもらえんですかねぇ~・・・・・・。

こういう狭い世界出身でウンチクたれて、ため息つくのは
猪木や大仁田、グレートサスケだけでいいでしょう・・・・・・・
・・・・・他にもたくさんいますが、有権者にも大きな責任て
ありますよ・・・・・・・参議院選・・・・どんな人湧いて出てくんだか。

前田日明氏はマトモだと聞いたけどね。

>↑の人へ
 前田日明氏のそういう発言だけ削り取って貼った様に感じるのですがね、彼が前提なしにこんな発言をするとは思えないのですが、それに、HN無しでこういう情報をしかも赤い字で入力するのは、ドゥも煽りくさいですね、彼に反感を持つ在日の仕業かな?

 此の発言がどんな状況で為されたか、前提に何が有るかを考えずに評価せよと云うのなら、帰化申請は本人意思が示されてこそ開始できるもの、そうでなければ、「外国人籍のママで居たい」と云う意思表示を継続したことに成る、外国人籍のままで選挙権がほしいと云うのは、単なる非常識でしかなく全く弁護の余地は無いでしょう、在日の立場を悪くして居るダケの発言です、子供や孫がいるなら尚更考えてものを言うべきだろうに。

 日本人は誰も、是まで韓国朝鮮人が帰化する事に、灼かな反対などして来なかったのですが、こういう常識をわきまえないレベルの錯誤を含む発言は、むしろ横暴にしか見えない、し、それをこの様な形で取り上げるのが、もし、在日の仕業なのなら、自分で自分の首を絞めているダケです。

 韓国政府もこのままの戦争挑発行為を続けるのなら、そのうち、日本中で朝鮮族排斥運動が始まるでしょうが、君たちの味方をしてくれる日本人は、こういう行為で少し筒居なくなり、やがて皆無になって居るでしょうね。

 もし日本人なら、唯、軽蔑されているだけでしょう、ダカラHNも名乗れない。

 自分達を日本から追い出す度威力をせっせとしている矛盾に気がつけない、程精神を病んでいるのは別にこの人だけではない様ですがね。
 

政治主導の嘘

ハトの口からはいつも政治主導の言葉が出ます。本物なら結構なことです。しかし、嘘だということを国民は知っています。

嘘でないなら、政治主導をしなければいけない普天間問題と高校授業料無料化の朝鮮高校問題を他人(沖縄県民と専門委員)に委ねる必要はないでしょう。。委ねられた人は迷惑です。

だから沖縄県民は怒り、専門委員が決まらないのです。

「前田日明発言」投稿の件

 彼は言わされたというのが真相でしょう。有名人が利用されるケースは枚挙にいとまがない。プロレス業界も裏社会と無縁ではないし、脅されたかカネを掴まされたかでもしたのでしょう。こうした見方は邪推でしょうか。背景として十分考えてよいと思います。それだけ信用ならない敵対的民族なのです。
 もうこれは、腹が立つとかムカツクとかいう排他的感情のレベルを遥かに通り越しており、殺意が湧くというのが本音です。私としては日本への帰化も絶対認めない。敵国へ永久追放するというのが妥当な措置です。
 この件で前田の発言をハンドルなしの赤字で貼るのには裏に何かあるからだという指摘がありますが、もうそんなことどうでもいい。在日が貼っていようが日本人が貼っていようが実際に前田はそう発言したのです。

※私は参加が辛くなった。日本人に嫌味を言われてまで日本のために頑張る必要性を感じなくなった。ああアホらし。

またか‥

NY原油は一時87ドルで1年半ぶり高値
http://n.m.livedoor.com/a/d/4751893

数ヵ月あとには100ドル突発か?(笑)

在日の方々の去就はかれら自信の決める事ではないだろうかと思います。
彼らは、何世代もこの日本に住み、日本の文化の中でもまれ、言葉も日本語しか知らない人が多い。
もし、彼らが両親から出自さえ聞かなければ立派な日本人でしょう。しかし、彼らが自らの立場を知るとき、蝙蝠のごとく自らが鳥なのか哺乳類なのか戸惑う。

一朝時ある時の、彼らがどうなのかと言うところが問われるところです。日本人であろうとするのか、それとも朝鮮人としての血筋を重んじるのか。

これからが、色々とそういった試金石に問われる時が訪れるのは想像に難くない。
そんな時に彼らがどうだったのかと言う事がきっと問われる時がくる。
私としては、日本人である事を願うが、もしそうでなければ彼らを排斥する事は賛成だと言わねばならないでしょう。
日系アメリカ人が、先の大戦で自らのアイデンティティーを証明するために、ヨーロッパ戦線で払った犠牲を、在日の方々も思い知るべきでしょう。
もし、その覚悟がないならば、日本人と名乗る事は許されない事だと思う。
あなた方(在日韓国、朝鮮人)には、非情と思えましょうが、これは仕方がない事です。それを乗り越えない事には永遠に安息の場所はありはしないし、また安住の地は永遠に訪れない(あるいは、あと数百年して故国に差別の意識が完全に消え去るのを待つか、、保証は出来かねますが、、)。

また、このままあなた方の画策が奏功して、日本が日本でなくなったときにも、あなた方は追われる立場になる事を、思い至るべきでしょう。

やり方が気に入らない

 嫌味というのは対象者に分かるように言わなければ意味がない。
 ある者が直接言わずに他者を利用して嫌味を言う。例えば他者の常連に「いつもと様子が違いますね。どうしちゃったんですか」という。いやいや普通に心配して言っただけなのに邪推するほうもするほうで、精神がイカれているのかもしれない。歪んだ人生を歩む孤独な一人者、変わり者なのかもしれない。
 真意のほどは判りようがない。人心が正確に読めるなら苦労はしない。発言者は後で何とでも言い繕える。
 確かに私自身精神状態が不安定だと自覚するときがある。今の日本に対していらいらが募る。
 覚醒という抽象的な言葉を借りれば、覚醒の度合いが深まれば深まるほど在日問題こそが日本が抱える最大の問題であった事に確信を深めるに至った。そして、その最たる問題が通名問題、偽装帰化問題と思うようになった。
 現在は在日特亜人問題にまで発展中だ。

(アホらしやめた)
(気づいたら彼が言っていた通り在日問題だった。あははは)

スパムコメントについて

一般的なNGワードについて紹介しておきます。ご参考になれば幸いです。
スパム対策用 禁止ワード・NGワード集の詳細情報 Vector ソフトを探す!
http://www.vector.co.jp/soft/data/net/se475480.html
書き込みNGワードリスト OKWave
http://okwave.jp/qa/q3718713.html

長文コメントを書いてクリックした時のスパム判定は「えっ?」と相当ショックがあります。
私は自分のブログに文章を分割しながら10回以上テスト投稿しワードを突き止めましたが、この方法は全ての人にはできないですね。

ちなみにこの文章でした。
>その一方で中国戦艦が沖縄本島と宮古島の間を横断しても、これを黙殺(黙サツ)する沖縄タイムスは、もはや報道機関としての矜持どころか恥の一欠けらさえ持ち合わせてはいない。
黙殺    → OK
黙殺・する → NG
他に以前、放送法の条文を挙げたらスパム判定でした。その時は他の人に分割投稿していただいたおかげでNGワードは「風・俗」でした。

ヘルプ機能としてfc2自体の禁止ワードを皆さんの協力のもとテストしながら掲示板にでもスレ立てて、積み上げていきますか?

在日の人たちって、母国に帰ったら

日本にいる時よりも

ひどい差別を受けるんですってね。



だったら、礼儀正しい日本人としての道を

歩んだ方がいいんじゃないかな?

余計なお世話かな・・・?

伝聞で前田日明がマトモだと判断し、また、前田日明の主張よりも2010/05/04(火) 15:23:23の人がHNなしで書き込んだことを問題にし、さらに在日の仕業だと疑いを掛ける。なんかレベルが低すぎるなw
ナポレオン・ソロの反応の方がまるで朝鮮人だね。

週刊金曜日と週刊文春なら全文読んだけど、そのコピペは単なる問題箇所の抜粋。
元在日の帰化人にありがちだが、前田日明は、帰化して在日を批判していようが、朝鮮人優遇の考え方は変わらないと言う例だよ。
自分は、柔道選手のときから不正の常習犯だった秋山成勲のヒーローズへの復帰を認めたときに確信したけど。

自分もあえてHNにしようw

上のコメの最後の行訂正
HNなしにしよう

この国の産業界は駄目ですが、医学会はこの国を救う可能性が高い。

大阪大学眼科 目が見えない人の脳に、小型カメラで撮影した画像を送り、視力を回復させる…成功
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1272658987/

目が見えない人の脳に、小型カメラで撮影した画像を送り、視力を回復させることに大阪大学の不二門尚(ふじかど・たかし)教授(感覚機能形成学)の研究グループが国内で初めて成功した。動く物の位置がわかるようになったという。効果と安全性を確かめ、3年以内にはつえなしで歩ける装置を作りたいという。

研究に参加したのは、網膜色素変性症の女性(72)。15年ほど前から網膜が損傷し始め、最近は明るさがぼんやりとしかわからないほどまで視力が低下した。
研究グループは、女性の左眼球の裏側に、7ミリ四方の電極チップを手術で埋め込んだ。 外の世界の様子を額につけた小型カメラで撮影。画像処理装置を通してから、耳の後ろに埋め込んだ電力・画像データ受信装置に電波で画像を送り、電極が視神経を電気刺激して脳に伝える仕組みだ。

4月27日に行われた試験では、黒い幕の前に置かれた白いはし箱を研究者が動かすと、女性はその位置を手で追うことができた。女性は「はし箱が豆粒のような白い光として見えた。はし箱を動かすとその光がどこに動いたかわかった。いつか、家族の顔を再び見たい」と話している。

2010/05/04(火) 21:08:38のコメの訂正
まだあったw
と言う例→という例

鳩山首相の記者団への発言要旨
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100504-OYT1T00580.htm

鳩山首相の記者団への発言要旨は次の通り――

 ◆仲井真沖縄県知事との会談後◆

 日米同盟の関係の中で抑止力を維持する必要性から、国外あるいは県外に普天間の機能すべてを移設することは難しい。沖縄県民のご理解を賜って、沖縄の中に一部機能を移設せざるを得ない。具体的な地域に関しては知事とは話していない。

 ◆稲嶺名護市長との会談後◆

 大変厳しい1日だった。これからも住民、仲井真知事と意見交換しながら解決していきたい。

 公約というのは選挙の時の党の考え方ということになる。(私が移設先について「最低でも県外」と発言したのは)党としては、という発言ではなく、私自身の(民主党)代表としての発言ということである。自分の発言の重みは感じている。どうしても(沖縄に)一部の負担をお願いせざるを得ない。

 辺野古の海は大変きれいだ。移設先を決めている訳ではないが、環境に最大の配慮をしていく必要がある。桟橋(方式)という話が新聞紙上に載っているが、まだこれが確実になった話ではない。環境を守りながら平和を維持するための解決策を、国民全員で考えていかなければならない。その先頭に立って考えていく。

 一度(の沖縄訪問)で十分に伝わったとは思っていない。また意見交換できるような機会を持ちたい。前政権がやったということで昨年のうちに結論を出せたかも知れないが、私は、それをやるという思いにはならなかった。

 (昨年「最低でも県外」と発言した際)私は、海兵隊が必ずしも抑止力として沖縄に存在しなければならない理由にはならないと思っていた。ただ、学ぶにつけ、沖縄に存在する米軍全体の中で海兵隊は、抑止力が維持できるという思いに至った。(認識が)浅かったと言われればその通りかもしれない。

 何らかの形で徳之島の皆さんに負担をお願いしたい。沖縄の負担を和らげるための徳之島の活用にご協力を願えないか。徳之島の町長にお目にかかる機会があるので、申し上げたい。
(2010年5月4日20時26分 読売新聞)

HNのある無しは、コメントを見るときに重要なファクターです。
一回のコメントでそのコメントする人の立場とか、志向、指向性など判断とするに十分な情報が得られません。

ジキルとハイドを同じ人が演じる事もできる。そんな不都合をソロさんにしろ崗上虜囚さんなどの常連の方々は嘆いておられるのです。
HNをつけたからと言って、その人がどんな仕事をし、どんな環境にあり、何処に住んでいるかなどは解りはしませんが、発言が一貫しているか、あるいはどのように変遷しているかがわかる。

ジキルとハイドのように思われたくなくば、なんらかのHNを準備するべきでしょう。
どのようなブログにも伝統があると見るべきで、ここはHNを付けることを最低限のマナーにしているところと思います。

ここで発言なさるならHNを名乗るのが礼儀と申せましょう。
いらぬ誤解を受けたり、卑怯者と言われない為にも。

>もし、彼らが両親から出自さえ聞かなければ立派な日本人でしょう。
いえいえ、立派な朝鮮人です。

>HNのある無しは、コメントを見るときに重要なファクターです。
いえいえ、HNよりも書き込みの内容です。
また、すぐに工作員認定することが礼儀に反します。
いらぬ誤解を受けたり、卑怯者と言われない為にも、すぐに工作員認定するのは止めましょう。

実に悩ましい問題ですよね。在日の方々の問題は。
私の書く事も、正直言って多少右よりにもなり左よりにもなる(恥ずかしいことですが)、、この件に関しては。
今、はっきり答えが出るとも思えないし。もし彼らが戦後から、これほどの悪行をしていなければまたちがうのでしょうけれども、、。
また、彼らに行き場所がないのも事実。難しい。

ただ、彼らの真実の姿が全ての国民のもとに曝されれば、多分、国外退去という声が大勢をしめることは間違いないところとは思います。

書き込みの内容がいいのなら、HNを入れない理由はないじゃないですか。それさえ面倒というなら、ろくに考えもせず投稿していると考えられてもおかしくありませんよ。
まるであー言えばこう言う、を思い起こすような♯さんですね。

↑これがあー言えばこう言うヒトの典型

>w さん

ちゃんと名前が言えるじゃないですか。それでいいんですよ^^。

>ななし,とw

見苦....

鳩山政権を蝕む「反国家」の思想(1)

 以下は、'10年5月4日付産経新聞より、『正論』(拓殖大学学長 渡辺利夫氏執筆)の全文転載。

『鳩山政権を蝕む「反国家」の思想』
 国家といいたくないから市民社会といい、国民ともいいにくいので市民というような感覚の指導者が日本には少なくない。往時の自民党の大幹事長が“私は国民というより市民という表現を好む”といった趣旨のことをテレビで語っていたのを思い起こす。
 鳩山由紀夫氏が首相になるしばらく前まで「地球市民」という言葉を多用していたと友人から聞かされた。“日本は日本人だけが住まうところではない”と書いた鳩山氏の文章を読んで強い違和感を覚えたことは私にもある。

(続)

鳩山政権を蝕む「反国家」の思想(2)

【国家や共同体の価値認めず】
 首相の言葉遣いがあまりに軽佻浮薄、閣僚の発言もばらばら、一体、指導者が日本をどこへ導いていこうとしているのかがまことに不鮮明だ、というのがマスコミによる現政権批判の常套句である。
 そうだろうか。永住外国人への地方参政権付与や選択的夫婦別姓制度や人権侵害救済のための法案がいずれ上程される可能性がある。東アジア共同体の創成といった構想も打ち出されている。これらを眺めるだけでも、民主党の政治家たちが胸中に秘めている思想の在処にはある特定のベクトルがあって、彼らがめざす日本の将来像は決して不鮮明なものだとは私には思えない。むしろ思想は鮮明なのではないか。
 国家とか共同体といったものに価値を認めず、国家や共同体に拘束されない自由な「個」を善きものとみなす思想である。主権国家という空間、国民国家が紡いできた歴史、つまりは空間的、歴史的な「境界」概念を希薄化させ、むしろ境界意識を無効化させることが「個」としての「市民」には欠かせないという規範である。

(続)

鳩山政権を蝕む「反国家」の思想(3)

 この規範が「ポストモダニズム(超近代)」なる思想である。思想としては曖昧で多義的に過ぎよう。しかし、むしろ定義が曖昧で多様な意味と感覚を盛り込めるがゆえに社会の「雰囲気」を包容的に示し、しかもこの概念には、問わず語りに社会の向かうべき方向性までが暗示されている。

【現実性欠いた東アジア共同体】
 特定の領域と領域内に住まう人々のうえに君臨する唯一の合法的な権力が国家であり、武力とナショナリズムをもって自国を防衛するという主権国家の時代が「モダン」である。対照的に「ポストモダン」の時代においては、経済や立法や防衛などについては主権国家の意思決定にかえて国際的な枠組みや条約が強力となり、内政と外政の区別が曖昧化し、かかる状態を求むべき規範とする思想がポストモダニズムである。

(続)

鳩山政権を蝕む「反国家」の思想(4)

 確かにEU(欧州連合)においては単一市場が形成され、単一通貨ユーロと共通通商政策が導入され、これらを保障するEU法が国内法に優先する超国家的統合が実現されつつある。安全保障面からみればEUは「不戦共同体」となったかの感がある。人々はナショナリズムから遠く離れ、「個」としての市民的自国のありようのみが問われるべき関心となっている。
 しかし、日本はEUの一員ではない。日本はナショナリズムと反日を国是とする「モダン」の国々を近在に擁する。ナショナリズムと反日の海の中で、日本がひとりポストナショナリズムの涼しい顔で船を漕いでいるという奇妙な構図がアジアである。東アジアの地政学的状況は、欧米とは異なる。にもかかわらずポストモダニズムそれ自体が「善きもの」として日本人に受け入れられ、これが欧州はもとより東アジアにおいても妥当性をもつかのごとくに思考されてしまっている。

(続)

鳩山政権を蝕む「反国家」の思想(5)

 東アジア共同体は、共通通貨と恒久的安全保障枠組みの形成をめざすという。可能とは思われない。日中関係、日韓関係は半世紀近くをかけてなお氷解していない。氷解していないどころか、中国は尖閣諸島の領有に並々ならぬ意欲をもち、韓国は竹島の不法支配をますます強固なものとしている。東シナ海の制海権はほどなく中国に握られよう。北朝鮮の核ミサイル保有宣言もそう遠い日のことではあるまい。

【夫婦別姓で家族の解体へ】
 永住外国人の地方参政権は、地方自治体の反国家的行動の抑止を難しくさせる権利になるかもしれない。選択的夫婦別姓制度は血族・姻族・配偶関係を不透明なものとし、家族という共同体の基礎を毀損してしまいかねない。人権侵害救済法は、「反差別」の名のもとに黒々とした情念をたぎらせる反国家集団の排除を困難とし、時に権力の内部に彼らを招き入れてしまう危険な可能性がある。
 現政権の政治家たちが抱く国家像は不鮮明のようでいて、多少とも遠目からこれを眺めれば、ポストモダニズムという危うい思想を現実化するためのいくつかの提言から成り立っていることがわかる。日本の近現代史において稀なる国家解体の思想である。

(続)

鳩山政権を蝕む「反国家」の思想(6)

 現代に生きる日本人の多くが多かれ少なかれ抱えもつ「わが内なるポストモダニズム」を真摯にみつめ、国家共同体としての日本に改めて覚醒しなければならないと思うのである。
(わたなべ としお)

(転載は以上)

 「ポストモダニズム」のなんたるかを政治的な意味合いにおいて正確に捉えた貴重な論考に思う。
 この危険な思想をこの日本において、正当化し社会に浸透させた上で、適用させようとしている“主語は誰か”について考えたとき、自ずと答えが出ているのであるが、残念ながら日本の新聞には書けないようだ。

※【答え】はその国にいる“よそ者”“祖国喪失者”“敵対的民族”(ほぼ同義語を重複列挙)が偽装帰化した政治家。
(政治家だけではない。正しくは世論形成に加担するすべての喧伝者とそれを具現化する政治家集団である政党)

(file#100504-0006)

(by 鄙鄙爺)

(完)

見苦しいのは杜若とMR2。
同一人物認定してるようだねw

新潮45・渡辺喜美みんなの党代表「私が総理になったら『日本再生』はこう果たす」
http://mojimojisk.cocolog-nifty.com/lilyyarn/2010/04/45-cd86.html

「みんなの党は民主党の補完勢力」「第二民主党」という誤誘導が右派の自民党支持者によって流布されているけれど、たしかに彼らの先鋭化した理念からすると左翼に見えても仕方ない。外資、中国と言うだけで反発するのだから。

チャンネル桜の右派の人達に私はついていけない。田母神氏の演説など、単なる反米右翼ではないか。日本が誇りを取り戻す方法は、日本人が外国と伍して戦えるだけの「人材力」を培うことである。日本のステータスを高めたいのなら、日本国内より外国に向かってバンバン英語で発信しなければならない。日本の伝統・文化を愛する中で、日本人の一人一人が近現代史を学んでいけばよい。

保守論客達のオピニオンは、勇ましい言葉が並ぶが、米国はこんなに悪いことをした!中国も韓国も酷い!というばかりで、日本がどう世界と戦うのかが見えてこない。内弁慶そのものである。一国単独鎖国主義は何の益ももたらさない。

みんなの党への誤解が、今後支持する可能性のある人達を遠ざけるのは不本意なので、ツイッターに みんなの党の理念・政策をまとめてみた。私も地道な情報発信を続けよう。

新潮45・渡辺喜美みんなの党代表
「私が総理になったら『日本再生』はこう果たす」(適宜略)

1)渡辺氏「みんなの党はアジェンダ(政策課題)の党です。簡単に民主党の補完勢力にはなりません。(アジェンダを)呑めるのか呑めないのか、おそらく(民主党にとって)ハードルは相当高くて厳しい」

2)渡辺氏「政界再編は不可避なのです。我々のアジェンダを丸呑みする、その担保もつけるということであれば、これは他党がみんなの党の補完勢力になることなので、そこまで拒否することはありません。(しかし)官僚依存の自民党にも組合依存の民主党にも呑めそうもない」

3)渡辺氏「私の目指す国家のあり方は『当たり前の自由社会』と『一人前の国家』です。国家というものは日頃はあまりしゃしゃり出ないということです。政府は小さくていいのです。国家は本質的に一番力が強い存在ですから平時は大人しくしている。非常事態には政治指導者や国家の真価が問われる」

4)渡辺氏「経済は民が主役で経済成長とは民間が元気になること。官僚統制、中央集権で保護されてきた産業は、例外なく哀れな末路をたどってきた。かつての自動車産業のように経産省の育成の対象外だった業種が成功を収めることができた。官僚は天下りネットで地方や民間もコントロールしてきた」

5)渡辺氏「地域主権型道州制は明治維新の改革に匹敵する。今は国が6割集めて4割使う。地方が4割集めて6割使う。その差額は交付税と補助金で霞が関依存になっている。構造を転換して基礎自治体が半分を使えるようにし、道州政府が三分の一を使う。残りの15%が中央政府というイメージ」

6)渡辺氏「国の仕事は、社会保障に関しては社会保障個人口座を作って納税とワンセットにする。そうすると保険料か税かという議論は神学論争になっていく。この個人口座があれば、自分で選べる社会保障が可能になる。基本インフラ整備こそ国の仕事です。今の役所本位の制度を個人本位に統合する発想」

7)渡辺氏「民間の成長を助けるには、規制はできるだけなくし、民間の自立性に任せる。国の役割は対外的な競争条件を整えること。WTO交渉やEPA、FTAの締結など開国路線をとること。堺屋太一さんの言葉を借りれば『いやいや開国』ではなく『好き好き開国文明開化』の路線が必要になる」

8)渡辺氏「官僚統制、中央集権をやめさせれば、地方がいろんなレベルで活性化されていくのは目に見えている。地方の産業振興など今まで経産省が戦略を欠いたまま補助金と規制で育てようとしたが、ことごとく失敗している。道州制をしけば、北海道などは超一流地域になるでしょう」

9)渡辺氏「外需を取り込んで行くことが今後の日本の課題。アジアの成長力を取り込むには、やはり日本に一番地の利がある。日本の内需産業は、アジアに目を向ければいくらでもやっていける」「チャーチルは『民主主義の政治について学説は多いが、凄愴苛烈な選挙戦をやってみることだ』と言った」

10)渡辺氏「チャーチル『選挙戦ほど政治家にとって格好の教育はない』。私が宰相の器か否か、自らの理想に向けて国民と手を携えていくことが許される政治家か否か。これからの選挙戦をどう戦い抜くかにかかっていると自らに言い聞かせているところです」

TLを眺めていると、みんなの党が民主党のマヌヘストをパクったという先入観が多くあるようなんだけど、民主党の地域主権は内容が別物。渡辺代表の「脱官僚」は、渡辺ミッチーの秘書をしていた頃からの信念。ヨッシーは弊害を多く見てきた。小沢一郎氏の「政治主導」は官僚に口を出させないという権力純化路線。

【普天間移設問題】
橋本首相が江田憲司補佐官と苦労して進めた普天間移設は、辺野古沖で地元と米国の合意を取り付けた。当初は滑走路の建設は「海上くい打ち方式」で環境への配慮をしたものだったが、その後、自民党の「砂利利権」が絡んで埋め立てになってしまった。江田さんの怒るまいことか。

江田さんが小泉政権の時に自民党から離党したのは、族が跋扈する自民党に嫌気がさしたという理由もあったのか。

コピペに過剰反応かw
怪しすぎw

~戦後政治がいかに米国の対日政策と関係していたか再認識された遠藤先生の講演~

■第12回憲法シンポジウムに250名が結集

~戦後政治がいかに米国の対日政策と関係していたか再認識された遠藤先生の講演~

昨日5月3日の午後、日本会議大阪及び関西民間憲法臨調が主催して第12回憲法シンポジウムが大阪市立中央区民センター・ホールで開催され、約250名の参加者が集まった。

 今回のメインテーマが「普天間問題と日米関係の行方~日米同盟の空洞化がもたらしたもの~」と題して、民主党政権の下、憲法改正問題についてはマスコミ関係では取り上げられることは少なくなったとは言え、

5月末に決着を目指す普天間問題はなかなか決着の道筋がつかないどころか、日米関係が瓦解しようしている中、どのようにししていったらよいのか、多くの国民が注視をしていることこともあり、昨年より参加者が増え、改めて関心の高さを示した格好となった。

 基調講演では拓殖大学大学院教授の遠藤 浩一先生より、以下の論点から明快な指摘があり、大変啓発させられた。
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-2841.html#comment

地域別ユニット(道州制導入)の誤謬

こんばんわ。
地域性ユニットの導入メリットは大いに結構ですが、
タイミングが最悪です。

問題点
①財政事情の脆弱性           借入金まみれのBS
                   再販価値の減価した資産群
②交付金頼みの脆弱体質        過大な固定費比率
                       バブル時の税収体質
③ビジネスモデルの未立案     ビジョン無き組織構造
                郊外店舗利権の大手優遇のつけ
                        地元資本の疲弊化
                 天下りによる人材・コネの喪失

問題先送りや目先の収支解決に囚われた結果が、今の
都道府県のボロボロの実態なのです。

問題点を全て把握し、課題解決の道中に無い公共団体は
この大恐慌の荒波を乗り切れません。

一見、ばら色のこの施策は外資への資産・資源の
切り売りしか解決を見出せず、
地方崩壊へ向かうのは明らかです。

今は現状を素直に認め、団結し守りを固める時です。

椿 様
はじめまして。アメリカがやってきたことに関し、まったく同意見を持ちます。想えば、日本が大東亜戦争に引きずり込まれたのも、戦争をしないと公約し、大統領になったはずのルーズベルトによる貶め工作ですよね。

しかし、その背後には、もっと巧妙なマルクス・レーニン主義によるコミュンテルンによる策動工作が働いていたようです。米国は、たった、240年ぐらいの歴史しかありませんが、その内容は、戦争に次ぐ戦争を繰り返し、戦争や紛争を、民主主義、平等主義、正義などの虚構の言葉で他国を搾取してきた事実は否定できないと感じます。

戦後の日本もその工作に、いまだに混乱、苦しんでいるのが現実でしょう。でも、これからは、何らかの日本再生の動きが出てくるような気がしています。現在、シナ、北朝鮮の動きが活発化しているようです。

日本の参議院選挙がおこなわれ、上海万博が終わるころから、全アジア圏を巻き込むも、局地的な軍事対立が起きてくるような気がしています。
それまでに、日本の国防に関する整備がなされることを祈っています。

>>アメリカは、いつも、“自分達の失敗を”、コツコツ働く日本人のお金で“尻拭い”させ、それをまるで、“自分達の功績”であったかのように、話をすり替える。
>>本当に、アメリカのその“悪魔的底意地の悪さ”には、いつも吐き気をもよおします。

ほんとうの~


『悪』の帝国,ならずもの国家は‥


北朝鮮でもイラクでもロシア(旧ソ連)でも無く~


実は『アメリカ』なんですね!

..妙に納得


アメリカは戦略国家です。自分たちの国益を追求することが唯一の目標です。その他は一切無関係といってもいいでしょう。
長期展望で国益追求をしています。その国益に合致するか否かですべてを判断します。実にわかりやすい国益追求戦略国家です。
核のない世界をというキャンペーンも東アジアや中東の核武装を阻止するための方便と、地上戦を再開したいという戦争=公共投資による営利です。
日本は自前の戦略を描くこともなく国益をアメリカの国益に便乗して達成してきたかに見えます。自民党内反米親中派であった田中角栄はその便乗路線を修正し、シナにシフトしようとしてアメリカに射抜かれました。同じく反米親中である小沢は検察審査の起訴相当で落とされそうです。

私は小沢民主党の反米部分は共感するのですが、親シナの部分が反対です。
シナの中華主義グローバリズムとアメリカングローバリズムの狭間に、日本のヤポネシアングローバリズムを打ち立てることもなく自前の足で立たずに従属路線のシフト変更でいいのか?という思いがあるからです。

天皇の私有財産を認め、寄進を認め、日本国まるごと寄進して、皇国政府(連邦政府)を形成して、現状の沖縄、ロシアにまたがるアイヌ、日本民族の連邦国家を形成、世界中の国家の寄進を認め、連邦は民族のパラダイスとしてモザイクに棲み分ける世界を現出する・・・・というようなのでもいいです。自然権ではなく民族権(文化権)をもとにした国家、世界をつくっていく・・各民族国家は自立し、生存繁栄する・・・・・・というような。軍は連邦軍(皇軍)と民族軍の2本立て、核は皇軍のみが所持。

シナは平等主義、アメリカは自由主義、日本は民族主義、国際連盟に人種の平等を訴え、そのとおりの戦争を大東亜で戦い敗北したが、実質勝利したかにも見える。そんな日本であればこその世界戦略であると思うのだが。

戦略なしに反米反支を言っても悲しいかな従属の道です。





シナが  平等主義ですか  ???

問答無用

 民主党議員には国家転覆を口にする議員がいる。民団新聞にしょっちゅう顔や口を出す議員が大勢いる。他国からのミサイル攻撃に対してはある一定の理解を示す議員がいる。公金の支給対象から国籍条項を省く。人権侵害救済、外国人参政権、戸籍制度廃止、外国人住民基本法。中国に主権を移譲するという。
 これが日本人のすることか。はっきりとした日本の敵である。
 問答無用である。
 私が日本の執権国王ならいちいち議論などせず全員叩っ斬る。生かしちゃおかない。さもなくば家族もろとも国外へ永久追放する。
 まともな連中じゃない。
 主権在民と言われている。正しいかどうか知らないが、これが本当ならば一人一人が国王だ。敵を生かしておくことはない。

もうこのまま日本が中国に併合され絶滅されるのをまつこともない。断じて立つべし。決起すべし。日本は中華帝国に征服されるのが決まってるんだぞ。わかってるか。米国も潰されて北米国にされる。文句言う奴は全部殺されてのこりは脳にチップ埋め込まれて家畜にされる。計画どうり経済崩壊させて進んでる。日本政府は全部民族の敵。世界政府に日本を売り渡そうとしてる。馬鹿メーソンの鳩山や小沢たちは自分の首を吊る縄を編んでるのが理解しない。日本がなくなったら用済みで日本のメーソンは全部始末されるのがわからん馬鹿。天皇家も潰される予定らしいから国の仕組みが根本から変わる。鳩山たちは日本人の民族意識を亡くそうとして必死だ。総ての移民政策他は全部日本を潰すため。前にテレビで原口大臣が日本を無くすために色々考えてると、つい本音を言った。大衆は日本がなくなるのが目の前にきてからでないとわからんかったら最悪だ。シナ人を何千万人もいれて選挙権と生活保護与えて警察と自衛隊にもいれるらしいぞ。もう日本人は全部打たれてチベットになる。

野中氏が機密費暴露のことで鳩山他を脅迫してるでしょ。
それに対抗して口蹄疫を政府はほっといてるでしょ。
あれは同和の賭殺業者に対する対抗の脅迫ではないかな。
日本の畜産業を潰すいい機会だし。

あと核兵器の持込の密約を鳩山が暴露したでしょ。
あれは日本に核を持ち込む為の手段でないかな。
米政府から核を買わないかと言う打診があります。
これからの日中戦争のために少しだけ核兵器を日本におくつもりです。そうしないと一方的に日本はシナの核兵器で絶滅されるからね。少しくらいシナ人を殺さないと戦争にならん。まあ最期は日本は解体させられることになってるようですね。

今回のことで分かりましたが、

杜若 #JalddpaA
MR2 #JalddpaA

の重なる部分はなんにも関係してないってことなんだと思います。これが何を意味するのかは私は知りませんが、これからこういうことが起こっても、同一人物ではないんだということです。
しかし、ランダムでこういった文字列が偶然重なるとすれば非常に珍しいことなのかもしれません。
あるいは、よくあることだけれども普段はだれも気にしないということかもしれません。(ひょっとして、パスワードに関係あるかも?)

ちなみに、私はこのブログへの投稿は去年の選挙の頃からで、その頃のHNがnanashi-san、そして今年の初め頃から今の杜若に変えました。
このブログをよく覗いておられる方々ならご理解頂けると思います。

しかし、こういったことで無駄なコメントが増えるのはこのブログを恐れる方々にとっては喜ばしいことではないでしょうか。
自重していただけるように願います。このコメントも本来必要が無いかとは思いましたが、顔が見えない以上、疑心暗鬼を起こすのも無理からぬ話ではありますので、一言申し上げました。
2010/04/05(月) 09:53:32| URL| 杜若 #JalddpaA [編集]

JalddpaAでぐぐったら他にも末尾にこれがついてる人いたよ。
ご両人は何か同じソフトを使用しているのでは?
2010/04/05(月) 10:00:11| URL| #- [編集]


こんなところで使う暗証番号なんてのは単純と決まってます。たとえば3333とか。
それが重なることなどあって当然です。
単に、文章の添削のための暗証番号に複雑なものを登録するような方はおられないでしょ?
2010/04/05(月) 10:25:36| URL| 杜若 #JalddpaA [編集]


ちょっと、、書いてはいけないことを書いたようです。
みなさん、パスワードは少し複雑なものに変えた方が良いようです。
悪用する人もいるかもしれません。
2010/04/05(月) 10:35:26| URL| 杜若 #qKuIJ8qA [編集]
杜若さんと同じか?


全くの偶然と思うけど‥

なんでだろう?


しかし杜若さんと自分の文章ではチト全然違うだろうが!

その変見ても分かるだろうが,ゴミども(笑)

2010/04/05(月) 10:36:28| URL| MR2 #JalddpaA [編集]

NNがどうの、やり方がどうのと、
本文からずれるのもなんか辛いものがありますね。
コメント欄ですから、・・・・まぁ自由なんですけど。

ネットの情報っていうのも、そもそも氾濫してますよね・・・・・
自分にとって拾うもの、はねるもの、いらないもの、必要なもの・・・・
うがった見方をするならば、
『情報の垂れ流し』みたいにも感じますよ。
要は、使う側の腕と知恵次第ってことで、アナログチックな
『感』て言うやつは、この時代においても必須ってことですか・・・・。

上記の前田日明の発言の件から、脱線してきた感が否めませんが、
予備知識ってのがなければ、どちらが真実かは判断できないでしょう。
得手・不得手みたいのがおのおのあるんですから。

そこに疑心暗鬼っていう『鬼』が降臨するわけです(笑)

いろいろな心理が働いて、様々な立場と考えが交差して、
論点がずれるっていうか、ずらされるっていうか・・・・・・

コメントひとつとっても、突っ込む側は、突っ込まれる側の
本当に言わんとしていることに主眼を置いて、発言してるのでしょうかね。
・・・・だから、返答する人間も又、答えがぼやける・・・・・・。

悪意とか、憎悪とか、目的・魂胆とかあればなおさらですよね・・・・・。

ここで明確に判断できるのは、『言葉遣い』ぐらいなもんで、
それを頼りに、ある意味相手を信用して尊重してコメントを交わすのが
ルールっていうか、エチケットというか、仁義というか・・・・・・・。

ひき逃げ、賭け逃げ、食い逃げ・・・・・・・・どっかの人達が得意とする
民族的習性が垣間見えます・・・・
・・・・・あ、コレだから又、すぐ朝鮮人認定をするって言われるんでしたっけ!?
・・・・・ダメだこりゃ・・・・・。

誰か教えろ、いや教えてください

 先稿『問答無用』の文中に不適切な文言がありました。
〈生かしちゃおかない〉
 ではなく、
〈私が日本の執権国王なら…〉
 の“執権”です。
 施政権を握る国王という意味で書いたつもりですが、適当な言葉が見つかりません。
 “実権国王”というのも何だか変です。普通に“国王”で良かったのかも。
 どなたか教えてください。

※この質問は恐らく無視されますが、いいんです、もう。覚醒の度合いの問題なんだと思います。皆さんの多くは覚醒してはいるものの、“喜怒哀楽”の“怒”をど忘れしているんだと思います。いくら理論で立ち向かっても通用しない敵を相手にしていることに気づくか気づかないかの問題かと。敵は冗談抜きに国会を乗っ取っているんですが。

>西斗康拳 様

コメ欄も百を過ぎれば、多少スレとずれても致し方ないのではないでしょうか(反論スミマセン^^)。

HNの件ですが、やはりこれはちゃんとつけてほしいですね。そうしなければ個人への誹謗愁傷や、口汚いコメントが乱発される恐れが多いと思います。
HNにはRさんやLさんのように一文字でも思い入れたっぷりのものがあるようですので、様々ですがそういったHNを考えるのも、ひとつの楽しみではないでしょうか。

名前なしの言いっぱなしでは、やはりよくないと思います。
bingoさんのコメントされた一年前のコメ欄と比べればその違いがはっきりしています。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-401.html#comment26678

皆さん、良識としてHNを付けて発言される事を願っております。

>鄙鄙爺様

はじめましてm(__)m
西斗康拳と名乗る者です。

鄙鄙爺様ほど頭の回転よくないんですが、
怒りをエネルギーに転換する者同士として・・・・・・・。

よくわかりませんが『最高実力者』でいいんじゃないですか(笑)
それが天皇であられようと、首相であろうと・・・・・・・。

大変失礼だとは思いますが、おいくつは存じ上げませんが、
ウチの近所のご老人と大変似ているものですから、
勝手に親近感みたいのが湧いています。

しかし、なぜか共鳴するのに彼は孤高なんですよ・・・・・。
妙に手合いが合うもので、近所付き合いしてるんですけど・・・・。
・・・・・すみません・・・・・変なこと言って。

>いくら理論で立ち向かっても通用しない敵を相手にしていることに気づくか気づかないかの問題かと。

おんなじフレーズを聞いたことがあるんですよ。
いや、もっとみじかかったかなぁ・・・・・・
たしか、『あいつら、口で言ってわかる連中じゃねぇ!』・・・でした(笑)

鄙鄙爺様に於かれましては、頭脳明晰な方と重々に理解させて
いただいております。
どうか、段階を経ながら、お話されれば展開が変わってくるのではないかと、ケツの青いガキですが、そう思います・・・・いかがでしょう。

自民党は、反小泉主義の反米、愛国自主憲法に向かうべきだ。

日本自民党、「改憲禁忌」に挑戦状

 日本の自民党が来月終わる今国会で憲法改正案を提出する方針だと、読売新聞が3日報じた。戦後、半世紀以上も日本では国会に改憲案が提出されたことはない。今回「改憲禁忌」が破られれば、日本政界の憲法改正の動きは加速する見通しだ。

◇国民投票法施行が契機=自民党が憲法改正案を提出する直接的な契機は18日に施行される国民投票法だ。1947年5月3日に施行された現在の憲法は「憲法を改正するためには衆参両院の3分の2以上の賛成で発議した後、国民投票で過半数の賛成を得なければならない」と規定している。

◇憲法第9条の改正も=谷垣禎一自民党総裁は3日、憲法記念日を迎えて発表した談話で、「日本国民の誰もが誇らしいと思う、品格のある国家を目指すために新憲法制定を推進していく」と明らかにした。「戦争と武力は永遠に行使せず、陸・海・空軍の戦力も持たない」という現行憲法第9条も改正対象に含まれると、読売は伝えた。

自民党憲法改正推進本部が検討中の主要改憲内容には、民主主義国家での兵役義務の意味、軍隊と国民の関係を検討する必要がある、という内容が含まれている。自衛権のために軍隊を持たなければならない、というのが自民党の党論だ。改憲案には、天皇を元首と明記する、外国人に参政権を付与しないという条項も含まれている。

◇賛否世論が対立=日本経済新聞が3日報じた世論調査の結果、改正すべきという賛成論は47%、反対は40%だった。毎日新聞も賛成50%、反対48%と賛成がやや優勢だが、ほとんど五分五分だ。

今の日本は、一瞬で全てがなくなる危険性すらあるほどに危機的状況にあることを自覚すべきでしょう。
反米の方たちの言っておられる事は痛いほど解る。私とて広島、長崎の原爆による民間人の虐殺を許せないひとりです。特にそれを正当化しようとする一部のアメリカの論調も。

しかし、物事には段階的なものがある。今、日本が全ての国々から距離をおいて中立だと言えるほどに日本に準備ができているのだろうか?
はっきりいって、なんの準備も出来ていない。
こんな状況で、アメリカのことをとやかく言えるのかと言いたい。
少なくとも、現状では背後をしっかりしたものにしておかなければ日本と言う国は、間違いなく一瞬のうちに消え去ることもあり得る。

日本政府がそういったことに気が付き、兵器の輸出を解禁し、自前で防衛力を持つまでは、軽軽に同盟国に疑心暗鬼を抱かせるべきではないと思う。

何故、段階的思考というものが出来ないのだろう。
何故、中国の思惑どうりになろうとする?

核の保有も、アメリカとの信頼関係を築いていけば自然と配備できるようになる。私は、これ以上日本が綱渡り的な方向に行く事は、見るに耐えない。

ハルマゲドン

なんだか支那竹臭の匂いが刺激的だが、支那竹と陸海空で一戦交えるのは東洋では、日本だけだ。
自主憲法改正の声が明確になってきた今日、歴史の潮目を見る思いだ。
聖書で言うところのハルマゲドンは、アジアの西(イスラエル)東(日本)で同時進行的に起る事件(最終戦争)のような気がする。獅子と熊が動くのではなかろうか。
武器の共有度を見ても、アメリカ製とロシア製に大別できるほど2分されている。必然的に支那竹の武器を見てもロシアのコピーだ。
ハルマゲドンが勃発すれば、支那竹も動く!それを迎え撃つのは東洋では、日本でしかなくなる。
今の日本国内の騒ぎは、その下準備に突入したのではないだろうか?
支那竹が、強大な軍事力をそのまま朽ち果てはさせまい、何らかの胎動を見せるだろう。
一般の予想は、万博後だという見方が強い。
ロシアの最近の動きはどうなのか?詳しい方が居れば、
解説してください。これをパズルのようにはめ込めば、あらかたの予想が想定できると思います。
気付いている人は、少ないと思いますが、西のエルサレム(平安の都)と東の平安京(エルサレム)とは同意なのです。

>杜若様

いつお世話になっております。
なんか最近、怒気と言おうか、殺気と言おうか
語気がいつになく厳しいですね(笑)
身の引き締まる想いです。

>HNの件ですが、やはりこれはちゃんとつけてほしいですね。
そうしなければ個人への誹謗愁傷や、口汚いコメントが乱発される恐れが
多いと思います。

もう、まっ・・・・・・たく仰せのとおりです。
何も言うことはありません(笑)
いや、ただですね、
本論を超越して脱線しちゃったりするから、牽制したまでです。
順序の違いはあれ、目的とするところは同じかと・・・・・・(笑)
・・・・・御容赦ください。

P.S : 掲示板  崗上虜囚様著 『政党不要論』にて
     ご心配いただいた返答、駄文ですがしたためています。
     スカされたと思い、思春期の甘酸っぱく、ほろ苦い
     想いを垣間見てます(笑)
     哀れみのお気持ちあれば、ご一読を・・・・・(笑)
     

>西斗康拳 様

書いている内容はたいして違わないとは思うんですが、語尾の使い方でずいぶん印象が変わるなあ、とは思います。
のどかな話題ならば、丁寧な言葉も生きますが、こういった緊迫した話題には向かないかななんて思います。

コメントは手紙なんかと違って、半分はしゃべっているのに近いものがありますから、なんとか気分を伝えたいという思いになり、色々と表現を変えてみたくなります。

西斗康拳さんは、飄飄として、いつも変わらないですね。ほっとさせられます。

スレ違いですが..


高級ブランドランキング
http://n.m.livedoor.com/a/d/4752909

わ~い,ティファニーが10位にランクインしてた!
(゜∀゜;ノ)ノ

IMF傘下に成り、欧米企業に支配権を取られ、市場原理主義に走った、哀れな韓国

韓国経済の問題点

1、財閥系企業の下に中小企業が存在しない。 中小企業は夜逃げの嵐。 財閥系企業は、外国資本が80%以上入っており、実質韓国企業ではない。

2、ローン未返済者の急増。 クレジットカード天国の韓国。 現在未返済者続出でカード会社倒産の危機。 日本の在日経営のサラ金が進出し、大儲け中。

3、不動産バブル進行中。 日本のバブルを上回る不動産バブル。 住宅ローン返済不能者続出中。


4、赤字財政  UAEからの原発受注の手付金も既に米国とのスワップ返済にて消え失せた。 UAEは、始めから承知していた。 払った金はすぐに使われ、原発工事は出来ないと・・・しかも韓国には原発の技術が無い。  始めから賠償金で韓国を締め上げるのが目的。 


5、既に世界中から嫌われている韓国。

消滅の日は近い。(年内だよ!)

↑上

どーせ韓国も北朝鮮と同様に潰れる潰れると言われてるけど,潰れはしないって‥
10年後でも20年後でも変わりはしないよ~


韓国擁護ではないが,そんな感じはする!

鳩の生まれてはじめての疲労感

鳩は生まれて初めて心的苦労というものを進行形で経験しているのではないか?
顔付が少しまともになったような気がするが、元来がお坊っちゃんだからどのくらい心に響いているのか解らない。
ノムヒョンの時は韓国でもあり、腹を抱えて笑えたが、これが日本となると笑う気にもなれん。
生い立ちに於いてノムヒョンと180度違うバカ殿は、本当に無意識で日本を壊しかねない怖さを持っている。
悪気でやって無いのに日本を破壊しちゃった的な無知に覆われているようで恐怖を感じる。
確か高学歴であったと思うが、民主の全部に共通する左翼思想が日本をだめにする。
支那竹ですら、一党独裁だけで、何処が共産主義なのか?と言う状態で、格差社会の優等生である。
時代の変わり目に来ている証拠だよ。

平和

クミコ / INORI~祈り~
http://www.youtube.com/watch?v=4ZF9E_gnYpc


子供に日に平和を祈りましょう。

いつも浮いている疎外感は偏屈からか(1)

〉西斗康拳さん
(05/05 09:59)

 いや実際、教えてくださる方がいるとは思っておらず、有り難き幸せです。
 そうですね、最高実力者或いは最高権力者の方が国王というより適切な言葉かもしれませんね。若干、独裁者の意味も込めたいところがありましたから国王に拘りました。
 私の歳は団塊世代の真下あたり。せと弘幸氏と大差ありません。過去に年寄りのような口振りをしましたが、あれは文章の都合上あの様な嘘を書きました。他意はありません。そうしないと伝授するなんて偉そうな言葉は吐けそうにないと、そう考えてのことです。

※表題についてですが、いつもそんな感じで参加しています。現実社会でもよくあります。冗談が通じない人ってよくいるじゃないですか。あれですよ。恐らく軽度の被害妄想のきらいがあります。原因は何事にも自信がないことへの反動だと自己分析しています。

(続く)

いつも浮いている疎外感は偏屈からか(2)

 もうひとかた、お返事を頂きました。

〉ナポレオン・ソロさん
(05/05 10:35)
 私は歴史と聞いただけで虫唾が走るほどの歴史嫌いでした。鎌倉時代と聞いただけでめまいがします。物理、数学と聞いただけで失禁する人がいるのと同じです(いや失礼)。
 そうなんです。“執権”を小さな辞書で確かめたら「鎌倉時代の云々」と出ていました。それで、これはまずいと思ったわけです。
 次に、在日韓国・朝鮮人に対しては敵対的民族に対する排斥を主張しています。北朝鮮はもとより韓国を正式に敵国認定した上で強制送還するなりすべきだということです。しかし、韓国を日本政府として正式に敵国認定したり、在日韓国人の強制送還が現実問題として可能かというと、実際にはかなり難しいでしょう。ですから過去に私案としていろいろ提案した中で、実現可能なことはどんどんやるべきだと考えます。私の主張は攘夷とまでは行きませんね。
 あなたに外国人の血が流れているとのことですが、日本を日本人と同じように愛し、国難にあっては日本人と共に戦うと誓っている人なら全然問題ないと思いますね。そういう外国人が例えば日本の歴史を捏造するような事はまずしないでしょう。帰化条件の厳格化そ

いつも浮いている疎外感は偏屈からか(3)

 失礼、先稿が途切れました。途中から書き直します。

 あなたに外国人の血が流れているとのことですが、日本を日本人と同じように愛し、国難にあっては日本人と共に戦うと誓っている人なら全然問題ないと思いますね。そういう外国人が例えば日本の歴史を捏造するような事はまずしないでしょう。帰化条件の厳格化を主張するのはそのためです。
 最後に、あなたに対しては大変分かりやすく気分が害したと言いましたが、表題と前頁の(※欄)で説明した通りです。どうか気になさらないでください。

(以上です)

>鄙鄙爺様

ご丁寧にありがとうございます。

し、しかし、
じょ、冗談が通じないと、私、只のアホになります。
ジョークあってのアタシであることをお見知りおきを・・・・・。

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

こちらこそ

 「問題児、トラブルメーカーですがよろしく」
(って、これじゃあ歓迎されるわけがない)
 私も笑えない冗談とかブラックユーモアを自分では書いているつもりなんですがね。
 どういう訳か自分に降りかかる火の粉には過剰反応するときがある。これも原因はわかっています。いい子ぶりっ子なんですよ。自分には非はない。悪いことはしていない。これはある意味社会性の欠如で、だからよくトラブルを起こす。
 まっ、これからもいろいろあるかと思いますが、私のコメに対しては無視するのが一番利口な対処法という事にしておいてください。

複数のHNを使い分けている(可能性のある)奴が、名無しを問題にするとは・・・。

>複数のHNを使い分けている(可能性のある)奴が、名無しを問題にするとは・・・。

激しく同意!!
「盗人猛々しい」方面の「お笑い種」とは、こういうことをいうのです。

シナが平等主義

思想的には社会主義は平等主義です。
民族を解体し、族化し、類的存在への過渡的な情況でしょう。
チベットの侵略とは能書きでは平等主義を前面に戦われます。
日本の解放も、男女の類的存在としての平等性を追求した後に
平等を元に追求されます。
シナ人朝鮮人日本人の平等=中華民族漢族・朝鮮族・大和族
中華民族とは類的存在への過渡的な概念で、世界を侵略(解放)した暁には人類は解放(民族や男女の役割などの文化役割など)されるという発想です。左翼はそこへ思想的な根源をもつため、シナに日本が併呑されることを期待する傾向もあります。

シナは平等を機軸に帝国を拡張、アメリカは自由を機軸に帝国とその支配枠を拡張していませんか?価値があるので、強敵だし、民族支配も徹底して行われます。民族浄化とは平等概念の援用で理論武装されます。
日本人もやられますよ、論理的には平等は一応正しいでしょ?
日本民族の男を断種し、女は異民族と結婚させ、混血の子を作り、言語教育も自由選択もしくは、母語から引き離す名目で、保育所を強化して言語教育を行うか、集団保育で社会が育児を引き受けて、親子関係を無化していくとかね。<平等>はどこまでもすごいですよ。チベット人も日本人も共通語である北京語を教育されるのが平等ですよ。逆らえますか?

シナの恐ろしさは、正しさなのです。

日本国現行「占領憲法」無効宣言!改憲・護憲派諸氏は、現行占領憲法破棄を主張せよ!

朝日「世論誘導」調査2
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3420

海外では常識創価学会はカルト 創価学会宗教法人解散

創価「新聞広告」か2
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3421

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/608-cd09ff19

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。