スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳩山首相は日本の恥


15日夜のニュースで鳩山首相は普天間問題で記者から決着とはと聞かれて
「決着とは、国民も『よしわかった』と米国も『よしこれでいける』という
判断がなされたことだ」と地元と米側双方の同意が前提と表明していました。

しかし平野官房長官は「この方向で詰めていこうという合意や理解が得ら
れるなら一つの決着だ」と決着の定義を修正しました。

首相は5月決着だと言っている以上、首相が理解している完全決着にする
ことですが、そんなことは100%無理だとわかっている官房長官は「地元や
米側に案を提示して返事待ちの状態に持ってくるのが5月決着だ」とおもいきり
ハードルを下げて首相を擁護しました。

おそらく平野官房長官も腹の中では、あきれ果ててこの上司のオツムの中身
を疑っていると思います。

米紙ワシントン・ポストは、核安全保障サミットで最大の敗者は日本の鳩山
首相だと報じ、コラム欄では「不運で愚かな日本の首相」「鳩山さんあなたは
同盟国の首相ではなかったか。核の傘をお忘れか」と酷評しています。

アメリカの一流紙がここまで日本の首相をバカ呼ばわりしたことが過去あった
だろうか、

多忙を理由に鳩山首相との公式会談を断ったオバマ大統領はお情けで臨席を
用意したのは、同盟国日本との亀裂を中国に察知されないための単なる牽制
にすぎない。

夕食会後、首相は宿泊先のホテルで取材に応じたが、大統領の発言内容は
一切明かさなかったが ワシントン時事通信によれば、「5月末までにきちんと
やる」と解決を約束した首相に対し、大統領が「きちんと責任を取れるのか」と
強い疑問を呈していたことがわかったと報じています。

このバカ殿はまったく現状を認識していません。どうやったらここまで平気で
嘘をつけるのか、バカを通り越して完全に病気です。

おそらくこの男は5月に地元の同意も米側の同意も取り付けずに政府提案を
出しただけで「5月決着」の約束を果たしたと胸を張るつもりです。
しかし本当の約束を果たさなければ、日米関係に与える打撃は計り知れません。

首相はワシントン市内で記者団に「日本はしっかり存在を示すことができた」
とサミット参加の意義を強調した、報じています。
いったいどんな存在感ですか?まさにカエルの面に小便です。本当に心から
恥ずかしい人です。

英紙のフィナンシャル・タイムスは以前鳩山首相の特集記事を掲載していま
した。「血流が停止した亡霊」と題して、いろいろ書いています。
「遠慮がちで学生の集まりを仕切るような首相の指導力」「政策が目まぐる
しく変わるために、政策は15分しかもたず、『15分男』といわれている」
など完全にバカにされています。

鳩山殿 何故オバマ大統領にまるで相手にされず軽くあしらわれたか、
なにも普天間問題の不信感だけではありません。

あなたは核サミットに行く前の3月30日に米タイム誌のインタビューに
応じ「今まで米国の言いなりになってきたが、今後は言うべきことを言う」
と強弁し、中国に関しては「中国の人口は日本の10倍で、いつか日本の
GDPを抜くのは当然だ。経済的により良い日中関係を作るほうが大事だ」
答えています。

つまり鳩山はアメリカより中国のほうが大切だと言ったのです。当然米国
の閣僚たちの耳に入りオバマ大統領にも伝えられています。

直前にこのようなことを言ってアメリカに行けば誰でも嫌悪してバカに
するのは当然のことです。

女性に会いに行く前に「あなたは大嫌いだ、本当に好きな人は他にいる」と
いって会いに行っても歓迎されないのは当たり前のことでしょう。

ワシントン・ポストのコラムニストに「あなたは同盟国の首相ではなかったか」
「愚かな日本の首相」と皮肉られ、目も当てられません。

あなたが乗った日本政府専用機にはしっかりと日章旗が掲げられています。
あなたには国家国民の国益を背負っているという意識はあるのですか?

それとも中国人や朝鮮族の「民の生活が第一」だったのですか?



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

前首相の麻生さんは首相就任時と政権末期とでは、痩せこけて別人のようでした。
本来首相とは激務であるはず。
代わりに岡田外相は顔が変わってきてる。
鳩山首相の厚顔無恥さに腹立たしさが増します。

鳩を選んだのは誰か?国民?

核安全保障サミットは鳩にとって格安保証サミットになってしまった。
10分間で何が出来る?
10分間の為に特別機を使ってルーピーが飛んで行く。
5月に鳩は死ぬ。
これしか国益・国家への責任を免れない。

いまいち分かっていない首相...

普天間問題で地元も米国も双方納得できる状況なんて果たしてあるのか?
しかも海兵隊ヘリ部隊の実務内容が分かっていないものだから、好き勝手に色々な案を出そうとする。
もうちょっと首相は海兵隊の実務状況をよく見て国防上の安全保障のこともふまえて判断してもらわないと。
あんな状態で我々の税金使ってサミットとか国際会議に行かせるのはもう嫌だなぁ。

亭主はアメリカで大恥かいてババアは南鮮で浮気かよ

>まさにカエルの面に小便です

(動画あり 02:27~)
あのオバマ大統領との会談もどきは、日本の総理がまともに相手にされなかった典型例ではありませんか?
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51024107.html

鳩山由紀夫は嘘つき脱税王

米紙ワシントン・ポストは、オバマ政権の幹部が鳩山由紀夫は「loopy(頭がおかしい)」と言っていると書いている。
一国の首脳に対して、大変非礼であるが、迷走し信頼できない発言からそのように感じられたとしても致し方ない。
鳩山由紀夫と民主党は日本の恥である。

ブログ主さんの考え同様、僕もこの鳩山という男は精神異常者じゃないかと思う。
首相就任以来の支離滅裂な言動は、世間知らずのお坊ちゃまでリベラル思想の持ち主ならではのものなのか、或いは政治信条や国家観の無い単なるバカなのかとも思ったが、どうやら違うようだ。首相就任以来の支離滅裂ぶりは、年明け以降加速度を増している。
今回の核サミットでの初日夕食後、「大統領の発言内容については言えない」としたが、これは嘘つき小僧の典型的な言い逃れ方だ。この男の言動をいわゆる政治家のそれに当てはめても理解出来ない。十歳前後の嘘つき小僧の言動パターンで予測していく方が理解し易いだろう。皆さんが小中学生の頃、クラスに必ずこのてのガキがいたはずだ。
五月末に何を言うか。「五月末の決着は誰かと約束をした事ではなく、自分自身の目標にすぎない。」なんて予想外の発言を楽しみに待つしかないか。いずれにせよドクター鳩山、この男は精神異常者である。

日本が憲法を改正し独自防衛が出来るならグァム移転を沖縄県民の為にアメリカと交渉する。

これなら支持します。

鳩山さんはえらい。
日本を独立させようとしている。まさに、日本の救世主。
日本が自衛できる普通の国に戻るチャンス。「まだ早い」ではない。「もう、遅い」くらい。
いまこそ、悪の帝国とは距離を置き、自衛力を身につけるべく
国内世論を喚起すべき時ではないかと思います。

外国人参政権に反対する一万人大会にご参加を!!

スミマセン場所お借りします。

外国人参政権に反対する一万人大会にご参加を!!

【要 項】

日時 4月17日(土) 開場12:30 14:00~15:30頃 

会場 日本武道館

各界有識者と政治家が提言(予定)

佐々 淳行(初代内閣安全保障室長)

亀井 静香(国民新党代表、金融担当大臣)

大島 理森(自由民主党幹事長)

平沼 赳夫(たちあがれ日本代表)

石田 一夫(UIゼンセン同盟副会長)

百地 章(日本大学教授)

関岡 英之(ノンフィクション作家)

エドワーズ 博美(メリーランド大学講師)

ほか、民主党議員、都道府県知事、議会議長などが挨拶予定

詳しくはこちら

永住外国人地方参政権に反対する国民フォーラム

http://k-forum.iza.ne.jp/blog/entry/1544652/#cmt

ルーピー・・・とは最低の蔑称です。WP紙が一国の首相のことをここまで書くには、米政権がこの馬鹿首相を文字通り「loopy」だと認識した証拠です。おれもそう思うが。歴代でここまで低劣質な首相はいたかな?

村山富市に匹敵する暗愚の首相ですね。

鳩撃ち猟をご存知ですか?

いい加減鳩山首相の為に日本が毀損されていくのは我慢なりません。
ネットで鳩撃ちと称される運動が起きていますので、宜しければご参加・拡散などご協力頂ければと思います。

藤井厳喜 、 西村幸祐 両氏が中心となって、集団で札幌地検へ告発状を持ち込みます。
案件は「鳩山幸・鳩山由紀夫後援会」の『公職選挙法違反』による告発です。
告訴ではなくあくまでも「告発」ですので裁判などはありません。

違反の内容は、テレビでもやっていましたが「お餅配った」と言う買収などが該当するのですが、これにより立件されれば、連座制によって鳩山由紀夫氏は辞職ではなく『失職』となります。

お餅一個で失職。
これって間抜けで楽しいと思いませんか?(笑

彼は憲政史上初、脱税したまま総理に居座っている人間ですが、折角ですので憲政史上初「お餅で失職した総理」と言うものも付け加えてあげたら良いと思うのです。
称号はいっぱいある方が歴史に残りますから♪

と言う事で、ご賛同いただける方は、ご協力をお願いします。
詳細は、下のまとめwiki等をご覧下さい。
http://www26.atwiki.jp/hatouchi/

長文、失礼しました。

確かにバカ殿でしょうが

アメリカもアメリカで、まさか日本の為にボランティアってわけじゃないでしょう?
確かにアメリカと距離をとることの国益というものもあるのではないでしょうか?

そうなんですよね。
ほんとにほんと恥ずかしい首相です。
ですが、昨年の選挙で喜び勇んで民主を選んだのは国民でして。
アホというかバカというか(笑)、どうしようもないクソ鳩山および売国民主党ですが。
で、よ~く考えてみれば、大多数日本国民のオツムもほとんど鳩山レベルなんですよ。
だから、もう日本国民の脳みそなんて犬、猫のたぐいでして。
独立国家維持は無理でしょうね。
で、中・朝の奴隷民族にさせていただくために自ら一歩一歩近づいている今日この頃です。
Loopyの本当の対象は日本国民のことでしょう。

アメリカと中国が緊密化して行くのも見てみたいものだな
(爆)


アメリカ(超ヤクザ男)と中国(自称,高級娼婦、コールガール)の関係を‥


末路の答えは分かってるが
(爆笑)

真のワルは

チャンネル・桜、掲示板より転載

>ひ弱な日本人様

>>そして「子ども手当」のようなザル法をはじめ、日本の主権と伝統の根幹崩壊に通じる闇法案の数々を以って、日本人の尊厳を破壊に出るおぞましい政権には、1日も早くこの世を去っていただきたい。

4月13日の、「博士の独り言より」

このような最悪の民主党を選んだのは有権者が愚かだから、(おQ層=自民党にお灸をすえるといって昨年、民主党に投票した人間)、という声が聞こえる割に、真のワルの名はそれほど聞こえません。
おQ層のせいばかりにするのは少し酷な気がします。

民主党のおぞましく、ドス黒い政策を知っていながら徹底して隠し、自民党の努力は一切認めず、「生活第一」、「政権交代」、と囃し立て、民主党をバカみたいに持ち上げ、政府与党を、叩きに叩き続けた、「朝日」=築地カルト、こそ一刻も早く日本から消えてもらいたい。


キョウシュウ 様、鳩撃ち猟の告発状のPDFが、どうやっても、出てこないのは、既に、敵に、妨害されているのでしょうか?
是非是非、告発状、藤井先生に送りたいのですが。

町工場の親方 様

そうなんですよ。
マスコミ、中でも、今新聞なんてとらない人が増えてますから、要はTVでしょうね。
そのとおりと思いますよ。
で、TVがそうなったのも戦後の日本国民、今や故人となってしまった戦後に生きた人を含め、やっぱり現在の国民のせいでしょうね。
一人一人が、キザに言えば見識、普通に言えば日本の常識、を備えていないってことでしょう。
そういう点で、東大出たからってアホですから。
左官屋の街のおっさんなんぞ、英語なんてわかんないし、漢字だっていい加減。
ですが、日本の常識は立派に備わってるわけで。
こういう日本人が、戦後ごくごく少数になってしまったのが、今の日本でして。

ウーパールーピー鳩山

鳩山総理は自信有りげに「5月末までに」を強調していたが、まさかコレが本命?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100414-00000122-jij-pol

馬毛島(まげじま)って種子島の近くにある無人島(過疎で人がいなくなった)らしいが、
まさかと思うが、住民がいないから反対運動は起きない、やった!これで問題解決……
とか思ってるんじゃあ………、軍事戦略とか理解…できてるわけないか……。

日本がアメリカから距離をとるメリット。
それは、日本の未来を日本人で決められる。
日本がアメリカにべったり外交のデメリット。
日本人の為の政策より、アメリカ政府の為の政策が
優先される。

そうは思わない

鳩山首相は、基地なき安保の信念を貫いていると思いますよ。
アメリカは日本が属国としての立場を強要している態度がワシントンポストで苛められているという記事、鳩山が舐められているという前に日本が舐められているという自覚が皆さんありますか?

「日本は日本人の手で守る」という基本が国民にないことが65年も日本に占領軍が居座り、アメリカ属国を続けています。それでいいんですか?

地球が日本とアメリカで出来ていると思っているのですか?

鳩山に「信念」は無いでしょ。
仮にあったとしても「15分」持たないと思います。
鳩山が馬鹿にされただけで日本が貶められたことと感じません。
日本は北朝鮮みたいな全体主義国家ではありませんから。
鳩山個人が馬鹿にされているだけです。
広げても民主党(日本の)までです。

財務省裏金一掃と天下り根絶が菅財務相の責務
菅直人副総理兼財務相の元政策秘書を務めていた松田光世氏が『月刊テーミス』2010年4月号に「財務省「裏ガネ作り」の全貌がわかった!」と題する記事を執筆された。


記事では、外為特会積立金約21兆円が財務省所管の財政投融資特別会計の「特別会計預託金」に移され、ここから独立行政法人などを経由して民間の銀行に預金されている事実が指摘されている。


この点に関連して松田氏は、ある地銀幹部の声として、


「特別会計や財投の融資先の特殊法人、公益法人などの余裕資金を大蔵省は『協力預金』と呼んで、割り当てた金額に応じて天下りを受け入れるように金融機関に求めてきました。そうした金融機関への天下りは300人を超えているはずです。われわれのところに来る特殊法人などの経理担当役員も大蔵省の天下り。財政投融資は、二重の意味で“天下りの温床”でした」


との発言を紹介されている。


外為特会こそ「事業仕分け」の対象としなければならない。


外国為替資金特別会計は日本国憲法違反の疑いの濃い制度である。この点は本ブログ2008年11月13日付記事


「憲法違反の外国為替資金特別会計」


をはじめとする


カテゴリー「外国為替資金特別会計」


の各記事をご高覧賜りたいが、巨大な国民資金が国会の議決を経ずに海外政府に提供されているのだ。


 本年3月19日付本ブログ記事


「衆院予算委小泉俊明議員の小泉竹中改革総括」


にも記述したが、小泉竹中政権時代の2002年10月から2004年3月にかけて、日本政府は35兆円のドル買い為替介入を実行し、米国金融機関に巨大な資金を提供した。


 米国金融機関はNY株式を買うと同時に、暴落した日本の株式を一手に買い占めた。日本では、竹中経済政策が日本経済を破壊すると同時に、大銀行を破綻させる可能性を示唆したために、株式市場がパニックに陥り、株価が空前の大暴落を起こしていた。


 金融恐慌を警戒して国内投資家が日本株式を全面的に投げ売りした局面で、米国資本は平然と日本株式の底値買い占めに向った。


 米国資本が日本株式買い占めに向ったのは、竹中金融行政が預金保険法102条第1項第1号措置を適用することを事前に知っていたからであろう。


 カテゴリー「竹中金融行政の闇」各記事に詳述したように、竹中金融行政はりそな銀行をいけにえに選択して、最終的に税金でりそな銀行を救済することを決めていたのだと考えられる。


 大銀行破綻との風説を流布して株価暴落を誘導し、最終的には「破綻」ではなく「救済」したのだから株価は猛反発する。この政府決定を事前に知った者だけが濡れ手に粟の巨大な不労所得を手にすることができた。


 「風説の流布」、「相場操縦」、「インサイダー取引」の巨大国家犯罪が遂行された疑いが濃厚なのである。私はテレビ番組で繰り返し、証券取引等監視委員会の手口調査を求めたが、同委員会はまったく動く気配を示さなかった。これが、巨大なりそな疑惑の概要である。

不満高まるチベット族 中国青海地震

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2010041602000195.html

「届いているはずの物資はどこへ行ったんだ。水の一本さえもらって
ないぞ」。十五日夜、玉樹県中心部の街、結古鎮。がれきの中から
引っ張り出した布団をかぶり、野宿していたチベット族の男性が記者
に訴えかけた。

こんな中国が日本侵略の手助けをしている自称中国解放軍野戦軍
司令官が売国政党民主党小沢一郎幹事長。 貴方はこの民主党を
支持できますか。
検察審議会審査中、詳細は【博士の独り言】小沢一郎氏は「起訴
相当」か、否か?をカッチとね
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3351

貴方の意見を投票しましょう。小沢一郎氏は議員辞職すべき?
【アンケート】の投票と結果を見る、はこちらの中段にあります。

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3318.html

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ハトは策略家

昨年末には「トラストミー」でオバマ大統領をコケにしました。5月決着を叫び、沖縄県民に踏み絵を踏ませました。その結果、沖縄県民は県外移設を期待しました。

5月決着など最初から考えていません。ハトの戦略です。5月決着は「政府腹案」を正式な案として公にし、参議院選挙で国民に信を問うと今度は国民に踏み絵を踏ませます。沖縄県民も他の国民も裏切られます。

ハトの目的は「アメリカを怒らすことです」
そして、日本を3流国家にすることです。国益を無視するずる賢い「黒バト」です。

私にはそうとしか考えられません。

個人的には反民主で、鳩山さんも総理の座から降りて、お小遣いくれる
大好きなママの元に帰ってほしいと思うけど、だからと言って、他国の
人間に馬鹿にされるいわれはない。
なんで保守派がアメリカのメディアに同調するのか理解できない。

地方自治体の財政状況が厳しい理由

ベトナム戦争後のアメリカは経常赤字、財政赤字、インフレーションの三重苦の状況にあった。そこでとくに対日貿易赤字に焦点を当て、円安ドル高是正を迫ったのが1985年のプラザ合意。その後も赤字は膨らむ一方だったので、アメリカ議会は「新貿易法・ス-パー301条」を制定し、日本に対して強力な保護政策をとる。それを受け1987年宇野首相のときに「日米構造協議」が開催される。そこで何が決まったのか。それは「日本にGDPの10%を公共投資に当てること。しかもその公共投資は決して日本経済の生産性を上げるためのものであってはならない。全く無駄なことに使うこと。」という要求だった。それを受け海部政権下で10年間で430兆円の公共投資を、日本経済の生産性を高めないようなかたちで実効された。その後アメリカからさらに強い要求が出て、1994年にはさらに200兆円追加して、最終的には630兆円の公共投資を、経済生産性を高めないように使った。そしてまたこのことを国は、財政節度を守るという理由の下に地方自治体にすべて押しつける。地方自治体は地方独自で、レジャーランド建設のようなかたちで、生産性を上げない方法で計630兆円を使う。そのために地方債を発行し、その利息の返済は地方交付税でカバーする。ところが小泉政権になって地方交付税が大幅に削減されたため、地方自治体が第三セクターでつくったものの多くは不良債権化し、それが自治体の負債として残ったのです。これが地方自治体がきびしい財政状況に現在置かれている最大の原因です。

今日の地方財政危機は、中曽根政権期の市場原理主義に基づく「行革」「民営化」「民活」といった政策のあり方に起源をもつ。また2004年、小泉政権による「三位一体改革」が地方自治体の窮乏にさらに拍車をかけた。

国民の多くが望んでいるのは、市場原理主義的な改革ではなく、一人一人の心と命を大切にして、すべての人々が人間らしい生活を営むことができるような、真の意味におけるゆたかな社会だということをはっきり示したいものである。



絵にかいた餅の米国が保管して居る日本の米国債
アメリカ=DV夫論
米国債を一番買ってる国はどこだ?



http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2010021700002



首位だった中国を抜いてわが国日本だ

中国はぼつぼつ米国債の保有比率を下げて

日本が再び首位に帰り咲いた



中国はアメリカの対中外交姿勢によってはうまく国債の引き受けを

外交カードに使っている

それに比べて日本は

トヨタ車問題でひっぱたかれ

沖縄米軍基地問題でも引きずられ

それでも和子ちゃんは

好かれんがために

言われるままに米国債を引き受けてる

子孫に借金してヤンキー夫に銭握らしてるんだ

悲しいなあ



このヤンキー夫は

出かけて行っては

ケンカに明け暮れ

虫の居所が悪けりゃ

和子ちゃん殴り倒す

機嫌がよけりゃ

和子ちゃんの耳元に

酒臭い息をハフハフ吹きかけてる

借金まみれなくせに

生活ド派手で

どうしようもないやつ





個人投資家としては

ドル建て資産はもうごめんだ


「責任を取れるのか?」とはまた信頼のカケラもないお言葉だ。

アメリカも普天間問題に限らず日本の大マスコミ様以上に精度の高い豊富な情報を集め、日本の政治状態には目を光らせて様々なシュミレーションを行っていることだろう。

最近のトヨタ叩きなどは鳩山の尻を叩く為の軽い警告に過ぎない。

「アメリカを軽く見るなよ!」

鳩山を見ていると、韓国の前大統領ノムヒョンを思い出す。
そして、その結末は案外同様なんじゃないか、そして、それが早ければ早いほど日本の国益なんじゃないか、とさへ思えてくる。

昨年、鳩山民主党を支持した大多数の者は、その行動を心から恥じ入っていることだろう。麻生さんの漢字の読み間違いや小さな失言をことさらに問題視し、バカにして呆れていた平穏な時期を思い起こしながら。

>>日本が好きさん
告発状のDL、ブラウザの設定の何かが関係している、もしくは一時的に回線が不安定になっているかと思われます。
自分が試せたのはIEとOperaですが、両方とも問題ありませんでした。

こんな手法もありますので、DLが上手くいかない場合はこちらを利用していただくのもありかもしれません。

【プリントアウトが自宅で出来ない方や、サーバ・アクセス集中でDL出来ない場合用】
※  コンビニのセブンイレブン(7-11)のネットプリント・サービスというものがあるようです。
7-11で、この予約番号を入力すると、有料ですが、告発状が、外出先からも印刷し入手できます。

 予約番号 →  「 D25FAA8M 」
(※なお、プリントアウト時に、カラーか白黒を選択できます。)

これ以上さらしものにするな。

かつて、「見せ物小屋」という興行があった。

珍しい動物や、奇形児などを見せ物にしていた。
これらは、人権もあって廃止された。

それまでは、彼らの生活を考えれば、やむを得ない面もあった。

さて、現在、テレビにおいて多くの奇形な人間が跋扈している。

それは、「精神の奇形児」たちだ。

外見だけでは、すぐには分からない。

そして、最近、とんでもない奇形児夫婦が見せ物になっている。
彼らの人権のためにも、速やかに表舞台から去るようにすべきだ。

彼らの回りの鬼畜共は、この夫婦を見せ物にして、多くの人の前で
その奇形振りを披露している。
本人達は、当然、己の奇形に気づいていない。
回りが、その奇形振りを笑っていることにも気づかない。

言うまでもないことだが、この夫婦は大金持ちだから、
見せ物になって金をとる必要は無い。

もう、いい加減、見せ物にして嘲笑の対象にすることは止めるべきだ。

その夫婦とは、もう、お分かりだろう。
鳩山総理夫婦のことである。

彼らをこれ以上さらし者にしてはいけない。

珍獣参上

『ポスト・サンダーバードも操り人形』
 日本史上最低の「鳩山サンダーバード宰相」は、糸が切れたか絡まったか、毎日嘘と詭弁を繰り返したためゴミ箱に棄てられることになった。この鳩山人形は、手と足の動作、口のパクパク、声優の連係がチグハグで、どう見ても人間らしく操れないとの判断からだ。チャイナ系スポンサーの間では「ミスキャストだ」との指摘が絶えなかった。
 ポスト・サンダーバード宰相としては、前原誠司や菅直人が噂されているが、結局操り人形であることには変わりない。

※このスーパーマザコンエイリアンをまともに考えるだけバカバカしい。言う事が分刻みで違う。完璧なアホか極めて優秀な中共代弁者。この野郎が生きている事自体が犯罪。まっ、民主党議員は全員犯罪者だがね。
※次期選挙でネット解禁だってさ。今さら廬武鉉作戦でもあるまいし。
※民主党のカジノ構想、パチンコ換金合法化(石井一が言い出しっぺ)は朝鮮基幹産業の拡張拡大策。私が考えていたカジノ解禁とは逆行する。誤解せぬよう。断固反対しなけりゃあかん。とにかく朝鮮人民主党のすること為すこと全てに反対すれば日本は安泰。

米中どちらか選べと言われたら今はアメリカ

民主党は中国経済に事大する計画の様ですが、バブルは必ず爆ぜる。
今本当に対策を練らなければいけないのはアメリカが新紙幣を発行するか否かで、どちらに対しても対策を練ることであり、下手をするとアメリカと日本の立場が変わってしまう。
普天間問題?60年以上続いている問題を母親から1500万も小遣いもらっている鳩山に期待するなんて頭がおかしい。産んでもらった恩も返せず、死ぬまでおしゃぶりをする男に何ができるというんだか・・・。大体普天間からアメリカを追い出した、さて次は?が全然見えてこない。全ての政治家に言えることだけど最終的にあなたどうしたいの?が見えてこない。

いちいちコピペ貼るのめんどいのでブログ始めました。よかったら見てください。
http://kmynhkiy.blog14.fc2.com/

米軍いらない。

米軍はいらないというコメントがある程度あり良かったと思います。
自国を他国に守ってもらうなど、姑息だと思わないのですか?
管理人様の以前の投稿と今回は少し矛盾があると思います。

もっとも親中に反対ではありますけども。
日本は軍需産業を細々と続けて、自衛隊は米より高い額で
民間から購入しています。

米を追い払い軍需産業を育てるのも一案だと考えます。

日本と米国、日本と中国、米国と中国

それぞれの関係があって、、、米国と中国、どちらも注視して日本は罠に、はまらないように注意が必要。
日本は、したたかになる。


この救いようのない政権ネタはいりません。
他ので行きましょうよ。
書く時間、読む時間だけでももったいないです。

日本を属国扱いする?米国は嫌いですが

『ルーピーと呼ばれたらしい』鳩山首相は、日本の安全保障をどう認識しているのかな。まさか?
周りは友好的で日本に危害を加える国などない。米軍こそが、日本の安全を害している。こんな感じなの?
現実は
露国は北方領土を不法占拠中で、韓国は竹島を不法占拠し対馬も狙っている。中国は尖閣を要求し、沖縄まで狙っているようだ。いやいや、日本そのものか?
北の将軍様は、日本人を拉致して…問題外。

確かに、同盟は永久に続くわけではない。何時かは、独り立ちしなければいけない、その準備が必要だが。憲法の改正、自衛軍の強化、まさかの時の予備動員用に徴兵義務復活、やるべき事は多い。
これらを実行せずして米軍を追い払い同盟の破棄など、日本を侵略して下さいと御願いしている事と同じ。
国連が助けてくれる?安保理常任理事国が拒否権発動したら国連軍は来ない。中国・露国は常任理事国。米国が助けてくれる?何考えているの。脳内お花畑?確信犯?
日本の首相として、いや政治家・国会議員として失格と感じます。

鳩山支持者も『LOOPY』

鳩山由紀夫だけでなく、民主党党員と鳩山支持者も全員『LOOPY』。

きらきら 様

>鳩山首相は、基地なき安保の信念を貫いていると思いますよ。

貴方は『秘書が犯した罪は政治家が罰を受けるべきなのです』と明確に述べたくせに、脱税まで行った上に秘書に全て責任を負わせ、未だ国会議員の席に留まっている男に信念等あると思っているのですか。只の嘘付きか卑怯者でしょうが。

>日本が舐められているという自覚が皆さんありますか?

日本の総理大臣が『日本という国が日本人だけのためにあるものだとは思っていない』と言えば、何処の国からも舐められるでしょう。誰がこんな男を総理大臣にしたのですか?。

基地なき安保を言う前に『日本を日本人の手で守る為に、速やかに核保有を含む国防の充実を図るべき』と何故言わないのですか?。

2010/04/16(金) 18:41:57 様
「少しでも現政権へのダメージを軽くしたい。」という気持ちからの発言でしょうか?

米政権が鳩山を「バカ」(loopy )

オバマ政権は鳩山由紀夫首相をついに「バカ」と評した
http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/1549065/
「オバマ政権の高官たちの意見では、ハトヤマはますますバカな」というのです。「バカな」に相当する原文の英語はloopy  です。

本当に鳩山は日本の恥です。鳩山由紀夫退陣を。

《緊急拡散希望!!!》

いつも、お願いばかりで申し訳ございません。
本日も、皆様にお願いがございます。

《緊急拡散希望!!!》

【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-168.html
全国市区町村の「子ども手当」窓口へ、不正受給を予防する厳格な審査の要請依頼&他の日本解体法案の周知祭りを開催いたします。

今回はメールを一括送信できる無料ソフトは残念ながら使えません。手作業で一つ一つ入力していかなければなりません。
私たち数人では、何千という市区町村に送信するは1か月以上かかってしまいます。もうすでに、窓口では子ども手当の支給に向けて動いております。
どうか皆様、最低、ご自分のお住まいだけでも文例を送信していただけませんでしょうか。
またできることなら、私たちの活動に参加していただき周知活動をお手伝いいただけませんでしょうか。

このことを周知拡散頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

アジア主義者を撲滅しなければ、日本は滅亡

>それとも中国人や朝鮮族の「民の生活が第一」だったのですか?

上記の通りでしょうね。

        民主党=統一教会+在日朝鮮人+左翼

です。そして民主党の政治主張は、

     アジア主義=反米(反欧米)+媚シナ・朝鮮+反日
です。

アジア主義者の行動原理は
“シナ(欧米でその古代文化・文明を認められている)と自己同一化(事大)する事により、白人コンプレックスを払拭したい”
という非論理的なものです(黄色人種主義)。

故に、アジア主義者が、理知的に(地政学に基づき)日本の国益を追求する事は有り得ません。
ひたすら感情的に “くたばれアメリカ、アメリカ、アメリカ、アメリカ”
            “シナ・朝鮮万歳、シナ・朝鮮万歳、シナ・朝鮮万歳、シナ・朝鮮万歳”です。

 アジア主義=地政学では日本(海洋国家)が行ってはならない政策

ですので、アジア主義を貫徹すると、日本は解体されます。
つまり、日本の解体(シナ・朝鮮と日本との垣根を無くす)を主張している鳩山首相は、馬鹿ではなく、アジア主義者なのです。

 アジア主義者を撲滅しなければ日本は滅亡(東アジア共同体への日本組込み=日本のチベット自治区化)するでしょう。

-地政学と歴史から見た北東アジアの安全保障-
http://www3.ocn.ne.jp/~y.hirama/yh_j_top.html
(引用開始)
地政学と歴史から見た日本の安全保障
 地政学的に見て21世紀を迎えても変わらぬ第一の要件は、日本は国土が狭く資源が乏しいため、エネルギーから原料まで厖大な資源を輸入し、原料に付加価値を付け製品を造り、再び世界に輸出する通商国家の道を歩まなければならないことであり、通商国家の日本に必要なのは資源を提供してくれる国々が日本に好意的に資源を提供してくれることである。第2は日本が生産する製品を諸外国が購入してくれることであり、第3はこれらの資源や製品が輸送されるシーレーン上に紛争がなく、日本の製品を買ってくれる国々が平和で繁栄していなければならない。すなわち、「日本ほど世界平和を必要とする国はない」という通商貿易国家としての宿命である。

 次に日本の安全保障の原則を歴史から求めると、第一の原則は国際連合や多国間安全保障体制は、国家の安全保障には機能しないということである。1918年に国際連盟が誕生し、1924年にワシントン条約により日英同盟は太平洋に関する四カ国条約によって解消させられ、中国の権利や利益を擁護する中国に関する九カ国条約が締結され、ワシントン体制と呼ばれる多国間による3つの多層的国際協調体制が確立されたが、太平洋戦争を防止することは出来なかった。また、ヨーロッパに生まれたロカルノ体制もヒトラーの一撃で崩壊し第二次世界大戦を阻止することはできなかった。このように歴史は国際連盟やワシントン体制などの多国間安全保障体制がバイタルな問題となると機能しないことを教えている。

 最近「東アジア共同体構想」が急浮上しているが、歴史や宗教、経済的水準が異なり、さらには構成国間に領土問題などで相互に多元的な対立を内在している国々が、ヨーロッパのような価値観を共有する共同体を構築できるのであろうか。最も問題なのは「民主主義」「人権尊重」「法治主義」「国際法遵守」など、西欧の価値観を無視する中国が主導権を握れば、この共同体がかっての日本の大東亜共栄圏のように、世界の価値観(西欧の価値観)に対抗する組織として、西欧の民主主義諸国と対立を深めることになることである。特に日本が留意しなければならないことは、軍事力なき外交は無力なため、中韓の「華夷体制」下に組み入れられ、中国の正義に服し西欧民主主義国家と対峙することである。「アジア人のアジア」という言葉は美しい、しかし、この「アジア人のアジア」のアジア主義が、日本を大東亜戦争へ導いて行った歴史を忘れてはならない。
(中略)
開国早々の日本は海洋国家イギリスと同盟し、海洋国家アメリカの援助を得て日露戦争に勝ち、 海洋国イギリスの同盟国として、第1次世界大戦に勝利し国際連盟の常任理事国になるまでに成長した。しかし、日露戦争で大陸に権益を保有してしまった歴史の皮肉などから、 第1次世界大戦中に戦後の世界情勢を読み違え海洋国家イギリスとの同盟を形骸化し、 1916年には大陸国家ロシアと事実上の軍事同盟(第4次日露協商)、1918年には中国と日華共同防敵協定を結んでシベリアに出兵、さらに日中戦争から抜け出そうとして、大陸国家ドイツと結んで第2次世界大戦に引き込まれ、海洋国家のイギリス・アメリカを敵として敗北してしまった。しかし、第2次世界大戦後に海洋国アメリカと結んだ日米安保条約で半世紀の平和が保障され、世界第2の経済大国へと空前の発展を遂げた。地政学から遺訓を求めれば、日本は海洋国との同盟(日英同盟や日米安保)によってパワーバランスを得て国の安全を確保し繁栄の道を歩んだが、大陸国家と結んだときには苦難の道を歩まなければならなかったことである。
(引用終了)

>首相はワシントン市内で記者団に「日本はしっかり存在を示すことができた」とサミット参加の意義を強調した、報じています。
>いったいどんな存在感ですか?まさにカエルの面に小便です。本当に心から恥ずかしい人です。


  井戸カエル  世論小便  何のその

なってはならない政治家になった鳩山総理

父、威一郎氏の「政治家は物ごいする情けないばか者だ」
トップの首相が大バカ者であれば、そんな国が持つわけがない」
中国で日本人死刑執行4人、命を守りたいと言っても日本人じゃない
竹島に韓国ボウリング工事、アメリカに見放されたら、ハイエナが動き出す
中国艦隊沖縄海域を通過、友愛、日本侵略

を精神鑑定せよ。 おっと 鳩に精神があったかな?

日本人は、欧米の目を気にし杉

確かに図星だけに笑えないが!

国民が選んだ総理だから
生姜ない(涙)
4年後に期待

>>ジャスコさん
今の日本の首相は欧米の目、全然気にしてないみたいですよ 
http://www.asahi.com/politics/update/0416/TKY201004160349.html

18日のポーランド首相の葬式・・・
同日にやる小沢幹事長の両親をしのぶ会の方が大事みたいですね!



日本は日米同盟の名のもと、土地を貸し(実質、譲渡)金をやり、対等な軍事同盟の名の下、自衛隊員(命)を米軍にささげている。本来、これらは日本国及び日本国民のもの。アメリカのもではない。今ここで、米軍を追い出さないと、忠米保守政党が政権取ったら、未来永劫、日本の独立はない。保守派の人たちは日本の独立を望んでないのか?
本来、真の保守派、真の愛国者なら、日米安保堅持ではなく、
日米安保が多少なりとも機能しているうちに、日本の自衛力向上の為の啓蒙活動を行うことのほうが重要だと思う。

鳩山..


そりゃぁ~なんでもやりますよ‥

元の『出』が日本の(1番寒い所)北○○で世界最大の反日組織(日教組)が居すわる地盤ですからwwwwwwwwwwwwww


またあとでアメリカでの鳩山の失態ぶり書くwwwwwwwwwwww


首相辞任なら「衆参同時選かも」 仙谷戦略相が異例発言

http://www.asahi.com/politics/update/0416/TKY201004160441.html

仙谷由人国家戦略担当相は16日、TBSの番組収録で、鳩山由紀夫
首相が辞任した場合に触れ、「(前の衆院選から)1年で申し訳ない
が、ダブルを問う可能性がある」と述べ、衆参同時選がありうるとの
見方を示した。

衆参同時選挙の報道で参考にどうぞ。 保守勢力不在の選挙区が
多すぎ、我こそはと思う賢者に期待します。
【選挙区別国会議員一覧】
http://www.aixin.jp/yskgd.cgi

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

地方農水局と開発局を解体せよ!

もう鳩に残された挽回の一手は、これしか無い。

地方参政権は、止めて桶

子供手当も止めなさい。

鳩君に出来るかな?

鳩山は日本の恥の次元ではありません。鳩山は、招待もされていないのに米国に行ったという事です。もはや、民主党、鳩山、小沢路線では、世界の笑い物でしょう。国益をこれほど失っている政権は、国賊です。

衆参同時解散選挙が当然です。鳩山、小沢の顔を見るだけで胸糞が悪い。遅すぎると、本当に日本は三流国に転落です。バ韓国や、チャンころの程度とみられるでしょう。

ロスでは、竹島に関し、日系人の抗議があり、韓国人が出した独島は韓国領とした看板への抗議がありましたが、今度は、韓国人が日本領事館を取り巻いてデモをするとの情報が這入っています。こんなことは、日本政府がいかにだらしないかの証拠です。

とても、鳩山政権にいらだちを感じます。日本人なら戦えです。

鋭い!

>bingo氏

その通り


悲惨な結果でした鳩山..


詳しくはのちほど,ぶったまげるぐらい笑いこけるから~鳩山米国滞在記‥


週3回楽しみにしています。

失礼ですが、鳩山さんの顔を見るだけで、気分が悪くなります。
言うこともデタラメで、すっきりしません。
5月までに、決まらないことを決めると言いそうです。

神経も図太いのか、痩せもしません。
痩せるとカツラはどうなるのでしょうか。

日米同盟撤回発言 本音?

Taiwanese American が、日本に米軍基地があると聞いて驚いていた。台湾から米軍はとっくの昔に撤退したのに・・・と。現在、台湾では徴兵制があるとのこと。日米同盟撤回を視野に入れるのであれば、徴兵制の議論(米国のように志願制にするとしても)もすべきでしょう。9.11のあと、徴兵制が敷かれるのではとビビッていた何人かの白人が印象的だった。

(以下引用)

鳩山“迷言”連発 日米同盟「撤回」宇宙語?お疲れ?本音?
夕刊フジ配信: 4月15日17時00分

 鳩山由紀夫首相の発言・記述がおかしい。日米同盟やポーランドの大統領死亡事故について、理解困難な言葉が並んでいるのだ。宇宙人ゆえの脱線発言なのか、強行日程でお疲れなのか、それとも意外な本音が隠されているのか。 まず、訪問先の米国ワシントンで12日夜(日本時間13日午前)、記者団に語った内容がブッ飛んでいる。首相は首脳会談を拒否されたオバマ米大統領と、夕食会で10分間ほど意見交換したが、記者から「県外移設については?」と聞かれ、こう答えたのだ。  「私が申し上げたのは、沖縄の負担というものを軽減するということ。それがある意味で日米同盟というものを持続的に撤回(ママ)させていく…」 これは朝日新聞がネット上に掲載しているもの。首相は直後に「発展させていくためにも…」と言い直しているが、一度は「日米同盟撤回」と発言したのだ。民主党政権は中国寄りといわれるが、日本の外交と安全保障の基盤である日米同盟を解消する気なのか。 首相が周囲に勧められて始めたツイッターにも、奇妙な記述がある。11日午前2時8分、首相はこうつぶやいている。 「昨晩は、ポーランド大統領機墜落、緊迫するタイ情勢などへの対応に追われました。『カチンの森事件』の追悼式典への大統領の思いが、この悲劇につながったのでしょうか」 大統領の思いが、どうして飛行機事故につながるのか? これはオカルト的記述ではないのか…と首をひねったが、官邸周辺は「悪天候の中、重要行事に出席するため、ポーランド大統領機が慣れない軍用空港への着陸を強行したことを書きたかったようだ。ツイッターは140字以内と限られているため、言葉足らずだったのでは」と解説する。 オバマ大統領やクリントン国務長官から、会談での発言をめぐり信頼を失った経験もある首相。支持率低下が深刻な時だけに、言葉には十分注意した方がよさそうだ。

鳩山=63才、オバマ=48才だっけ?
どっちが年上で、どっちが年下なんだか。ふう。

こんにちは。

鳩山さん早く辞めてもらいたいですが、もっと怪しい人が総理になる可能性もあります。

4・10【過去現在未来塾】塾長 中山成彬前衆議院議員 
熱い心の篭った、発会挨拶 是非、ご覧ください!
http://www.youtube.com/watch?v=CUMTyhTDJpI 
”誇りある日本を再興する”

ラリパッパ

ブッシュも相当アホだったけどなぁwww

小浜と比べたら可哀想だよ!

どうせ5月で辞めるから

国民はブッシュの前で、アホ踊りして、ポチに成った小泉を忘れたのか?

外資どもが狙っているのは、郵政300兆円の資産はもちろんだが、郵政の不動産だ。米国の不動産大手、クッシュマン・アンド・ウェイクフィールドの日本進出が不気味である。また先の郵政民営化選挙では国民を扇動する工作費として、5000億円がCIAから日本のマスメディアに渡ったという。

かんぽの宿は固定資産評価額でさえ、857億円する。だが、突然、大幅な減損会計が行われ、2400億円を投じたかんぽの宿が簿価で129億円にまで下げられてしまった。オリックスの背後にはサーベラス・ファンドがいる。さらには西川社長を初めとした三井住友の人間が郵政を私物化し、その背後には、ゴールドマン・サックスがいるのだ。

このような事を明らかにした植草氏は米国、政府にとって疎ましい存在だった。2004年の痴漢冤罪事件では、検事に最初から、「この件は上が起訴する方針を決めてますから」と植草氏は言われたという。まさに国策による逮捕、起訴だったわけだ。2006年の事件では、植草氏を取り押さえた2人の屈強な男が私服の警察官だったことが明らかになった。まさに政治弾圧である。

キャリア官僚はアメリカに留学して洗脳されて帰ってくる。CIAが検察、警察、その他暴力装置やマスメディアと直接つながっている。財務官がせっせとアメリカの国債を購入して、日本のカネをアメリカに貢いでいる。これが実態だ。

ネット選挙で、民主党は大勝ちする
ネット選挙がもし、今年の参議院選からおこなわれるとしたら、もう、自民党、、いわゆる保守層は完全に葬られるね。



みんなの党がどうのこうの、いっているが。。

あれは要するに、「若手新興事業層」をとりこんでいるということだろう。

イデオロギーはない。

建前はようするに、公務員打破と新規事業の歓迎だ。

だから、おそらく最もネットに強い層あるいは配下につよい若者層がいるはずなので、ネット選挙には圧倒的につよいだろう。



下手したら、、30議席くらいいくかも。。

まあ、植草氏的には、偽装軍団らしいが。。。



医者の世界も、知らんぷりはできないかもよ。



日本医師会の理事といわれてる人たちや大学の権威と言われる連中もあぶないかもよ。



おそらく、社民、共産、コクミン新は、消滅するだろう。



投票率は、戦後をのぞき史上最高であろう。



なんだかんだ言って、労働世帯にかなりばらまき予算するわけだから、民主党の優位は維持される。

若年層の取り込みもネット利用も、やはり政権党に有利なことは間違いない。



しかし、民主党が大勝ちして暴走したらどうなるのか。。。

あるいは暴走するほど権力がなければ、行政改革はできないのか。。



不法移民の在日白丁

内務省調査
年代  在日朝鮮人居住人口
1917  1万4502人
1920  3万0189人
1920  在日朝鮮人の急増により、付近住民とトラブル→『朝鮮人内地渡航制限』を実施
1925  12万9870人
1930  29万8091人
1935  62万5678人
1939  『朝鮮人内地移送計画』始まる。32万人の労働者が渡日。この32万人は1945年からの帰国船で優先的に殆ど帰国する
1939  福岡のみで毎月200名余りの密入国者
1940  119万0444人
1941  146万9230人
1942  162万5054人
1943  188万2456人
1944  193万6843人
1944  『朝鮮人内地渡航制限』撤廃
1945  236万5263人
1946  日本敗戦により、密入国者(2万1420人)、強制送還者(1万5925人)が急増。(警察庁調)
1947  密入国者(6888人)、強制送還者(6296人)
1948  密入国者(8500人)、強制送還者(6207人)
1949  密入国者(1641人)、強制送還者(7663人)
1950  密入国者(3612人)、強制送還者(2319人)
1950  朝鮮戦争勃発により、多くの朝鮮人、韓国人が親類を頼って日本に密入国
1951  密入国者(4847人)、強制送還者(1172人)
1952  密入国者(3263人)、強制送還者(2320人)
1953  『外国人登録法」制定。日本経由の北の工作員対策で韓国政府が強く要請
1953  密入国者(1404人)、強制送還者(2685人)
1965  『朝鮮人強制連行の記録』出版。この本をきっかけに在日が強制連行と偽り始める
1998  特別永住者(=在日)52万8450人、一般永住者・2万6425人 (入国管理局調)
ttp://www.mhlw.go.jp/houdou/2003/03/h0305-1b.html



【国内】焼き肉店で頑張った!ので不法密入国韓国人夫婦、日本在留OKへ[03/27]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1238163132/

芸人に倒閣運動を強いるゴミ売(日テレ),,,



7月参院選が近づくにつれ、マスゴミ挙げての民主党叩き、鳩山倒閣運動に拍車がかかる。

異常に異常な異常事態..とでも呼ぶべき状況が続いている..。



見る気はなかったのだが、息子がたまたまチャンネルを変えたので、ついゴミ売TV(日テレ)の太田総理××なる番組を見てしまった...。

まあ、出てるメンツもスゴかったが(よれよれのハマコーまで...)

芸人がヒドかった。

ろくに社会勉強もせずに、民主党批判をくりかえす女芸人..

そして、例の、手相芸人がひどかった。

小沢の手相は、カネにまつわる線がそろっているとか

鳩山の手相は、理系より文系より下がっていて芸術に向いているとか

 すかさず、太田総理が「鳩山はバカ?」

と、恐るべきことに、一介の芸人ふぜいが、テレビを通して全国に、日本の総理がバカだ、

と大声でわめくのだ。

漢字も読めないあほうのことではない。多少頼りなく見えても、少しずつだが確実に「国民生活が第一」の政策を進めようと努力している人間、それも、国民の大多数が支持して政権交代を勝ち得た総理に対しての芸人の発言である。

さらにさらに、舛添の手相を最も宰相にふさわしいと持ち上げる手相芸人..。

ゴミ売的センスでは、舛添が総理にしたい政治家No.1だって?



前にも書いたが、「舛添」を総理にしたい国民がそんなにいるか??



  あほか!



そして、一般人へのインタビューと来たら、およそ、テレビや新聞しか信じそうにないB層の極み(?)のようなおばちゃん、おばあちゃんのオンパレード..。

こうして、B層国民みずから、B層をますます貧困へと導く発言をすることになる。

それもこれも、国民のことなど眼中になく、ひたすら保身に励むマスゴミの犠牲者



さらにさらに、支持率操作、統計ねつ造で味を占めたか、おばちゃんの気に入らない女性や男性のランキングときた。

女性では、およそB層は興味がないと思われる北海道の小林議員が4位だとか..。他はほとんど芸能人なのに、こんなところに潜り込ませるとは、意図的あることは、誰でも分かる。

男性では、予想通り、一位小沢、二位鳩山、となり、太田は「与党を代表する政治家が一位、二位独占だ!」と大はしゃぎ。



自分たちがやっていることの犯罪性をまともに考える能力もない芸人も哀れではあるが



さすが、妖怪ナベツネ率いるテレビがやることだと、つくづくバカらしくなった。



それにしても、水道会社社長みのもんた、古館、セクハラ田勢、テリー伊藤、星、一色、エスパー岸井...さらには、NHKの大越健介...

挙げ出したらキリがないほど、報道の公共性を踏みにじる連中の何と多いこと。



民主党が何か手を打つのかどうかわからないが、放置すればこの偏向報道、大本営発表報道(ここでいう大本営とは、恐らく、親米勢力、既得権勢力)の激しさは増すばかりだろう。

まあ、逆から見れば、それだけ彼らは追いつめられている...。



民主党支持率低下は、確かに多少はあるだろう。しかし、ネットをみれば、民主党政権を支持する熱い言論は健在であり、おそらく、参院選では苦戦はしても民主党は過半数に届くのではないかと思われる。



それというのも、民主党を叩く発言などというものは、およそいいがかり、インネンの域を出ない不毛な罵詈雑言だけである、どこをみても、2ちゃんねるの丸写しのような感情論やガセばかりであり、納得できる理屈など皆無である。自民党に戻ってほしい、などと考えるのは、既得権益を守りたい勢力、米国に魂どころか財布まで渡してしまう親米隷属主義者だけである。



ちなみに、ゴミ売新聞の歴史を見ると、警察出身の正力松太郎が買収してから、警察官僚が大勢入社したそうである。警察・検察リークと深く結びついていると想像できる歴史である。また、今回、ワシントンポストに鳩山をゆやする記事(核安全保障サミットで、鳩山がオバマに軽く扱われた、と嗤う記事)が掲載されたら、早速、提携紙であるゴミ売が、鳩山がバカにされたと楽しそうに鳩山批判を繰り広げた。これでは、日本がアメリカの属国であることを願っているようなもので、まさしく売国ゴミ売新聞の名に値する悪業である。そして、対米従属を陰で支持する日本のくそメディアの役割がよくわかる事例でもある。

神国日本

始めまして。毎々経験知に凝縮された記事をありがとうございます。
かつて高度経済成長期に、上から下まで生き馬の目を抜くような超多忙な大手総合商社に勤めていました。ですので、ブログ主さまの身を張るご活躍には頭が下がる思いで有難く読ませて頂いております。
外国との折衝には、高度の情報収集や心理戦、手腕が必要とされます。それ以前に大切な事は、強い信念。会社なら会社の利益の為、国家なら国と国民の為、身を賭して護ります。
翻って、現政権や閣僚たちは、国民の膨大な血税を使って反国家、反国民に血道を上げ、亡国一途に導こうとしています。このままでは、覇権主義国家の国々に日本は従属されてしまう。
ノー!と主権者の声を、行動を今こそ示す時だと思います。

民主党支持者 様

なんと!鳩山さん(民主党)のあの泳ぎっぷりは計算なのですか?( ̄□ ̄;)凄いですねぇ。人心を惑わし不可解(不愉快)にさせるそんな高度な綱渡り、見る方が見れば納得ものなのですね・・。あたしには全く理解出来ませんが。頭の悪いあたし他どうも飲み込めない方々の為にどうか民主党の(外交含む)いろんな政策実施における今後の薔薇色実施効果予測なるものをやさしく教えて頂けないものでしょうか(__)。
あたしの悪い頭では、どー考えても悪いことしか思い浮かばないものですから。ぜひよろしくお願い致します。

悲惨な心情、察するに余りあり

>「04/17 08:23By: 」殿


民主党支持率が急降下しており、たいへん悲惨な心情になっておられることは察するに余りあります。


しかしながら、複数回継続してコメントを上げるのならば、まずHNを記載しなければ訴求力は無いと思います。


やっぱりガセネタをこねくり回してただ自分の感情をぶちまけているだけという印象しか持たれないでしょう。


>およそいいがかり、インネンの域を出ない不毛な罵詈雑言だけである、どこをみても、感情論やガセばかりであり、納得できる理屈など皆無である。


↑貴殿は御自身のことをよく理解されていると思います。

本人は馬鹿にされてることにさえ気づいてないのでは。
ある意味なぜ民主党の党首に据えられているのか
分かる気もする。
悪人どもにとって操縦しやすいんだろうねw

>C級オバサンさん、muy bienさんに批判されている御仁。

「知識」や「文章力」はあるのに、「洞察力」がお気の毒になるほど貧困ですね。あぁ、それと「愛国心」ね。
ってなると、どこかの新聞記者の方でしょうか?
なんたって、無記名・誤報・放言はお得意ですものね。

ニトリ・パブリック

おはようございます。

毎日JP ニトリパブリック 中国富裕層向けに別荘建設へ
http://mainichi.jp/hokkaido/seikei/news/20100410ddlk01020214000c.html

イオン・ニトリ大型店舗による外資系支配層進出で
小売セクター実効支配。
上海万博後の混沌へ向けて準備始まる。

北海道・半島北部は大事件の発生後、
スファラディー・華僑の移住地と目されている場所である。

日本は米国の属国ですよ

自国防衛を他国に頼り切っている時点でその国の属国だ。
今度は中国の属国になり下がるのか。
米国は原爆投下、東京大空襲とか負い目を持っている面はある。
東京裁判もその1つだろう。
中国は米国のような負い目は全くないし、仇日教育が徹底されていて、米国の代わりに中国と同盟関係を結ぼうなどというのは妄想でしかない。
少なくとも、米国は日本の参政権を要求したりしない。
中国や韓国のように参政権を奪取して、日本を国ごと合法的に支配下に置くなどという発想はしてこなかった。
いずれ人口のなせる業だろうが、中国の移民政策に同調し、日本売却のため、着々と売国法案を打ち出しているのが民主党だろう。
どこの新聞社であろうと、まっとうな記事は存在する。
文春のタイトルはもっと刺激的だ。
『馬鹿が専用機でやって来る』だからね。
勿論、その馬鹿とは鳩山のことだ。
鳩山もそうだが、自分が馬鹿と感じない馬鹿が民主党議員には多すぎるし、民主党支持者にも多すぎる。
そもそも売国法案に賛同する輩だから、前提として非日本人である可能性が高い。日本に帰化した外国人、その2世、3世であっても、頭の中は外国人のままでいる人間は結構多い。
血は争えず、というところか。

【日本武道館】外国人参政権断固阻止!【1万人集会】実況中継

http://www.freejapan.info/

FreeJapanTVでは、下記にてノーカット生放送を予定しております!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv15185476
http://www.stickam.jp/profile/freejapantvh
http://twitter.com/FreeJapanTV

【外国人参政権に反対する一万人大会】
日時  4月17日(土) 開場12:30 14:00~15:30頃
会場  日本武道館
各界有識者と政治家が提言(予定)
亀井 静香(国民新党代表、金融担当大臣)
大島 理森(自由民主党幹事長)
平沼 赳夫(たちあがれ日本代表)
松原  仁(民主党、衆議院議員)
石田 一夫(UIゼンセン同盟副会長)
佐々 淳行(初代内閣安全保障室長)
百地 章(日本大学教授)
関岡 英之(ノンフィクション作家)
エドワーズ 博美(メリーランド大学講師)ほか、
民主党議員、都道府県知事、議会議長などが挨拶予定

主催 永住外国人地方参政権に反対する国民フォーラム

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

日中友好なんてありえない、日本人は目を覚ますべきだ

①過去に天安門事件で国際社会から総スカンを受けた中国は日本に助けを求め、日本は天皇陛下を送り中国はもう安全だと海外に知らせ制裁を解いたことがある。
しかしその直後に手のひらを返して反日教育を強化し、日本への領海侵犯や中間線付近に採掘施設を勝手につくり、日本の資源を奪い始め、尖閣諸島までよこせと言い出した。

②さらに、南京大虐殺という物理的にありえない大虐殺をでっちあげ、被害数を30万人に増やすという暴挙にでた。証拠写真もすべて日本のもので、事実と異なるものを証拠と言い張っている現状。

③日中友好を叫んでいるのに現在進行形で反日教育を続けている。

④現在も日本に最低でも核弾頭24基を実際に向けています。衛星写真で証拠もあるので勉強してください。中国は日本を常に武力で脅しています。現在も軍事拡張している状態です。 最低でも核24発です、隠されているものも含めれば相当な数になる。

⑤現在もチベット人を拷問し、虐殺をしているのが現実。民族協和など形だけのでまかせ。

⑥餃子事件では謝罪はなく、たえず日本側の問題と言い張るが、結局、犯人を仕立て上げ、幕引きを図る。

⑦中国の、日本大使館を中国人が襲撃しましたが、愛国無罪として中国人は罪に問われることはない。

日中友好?
そんなもの今中国が追い詰められているから日本に言い寄ってきているだけ。
過去のことからも容易に想像がつく。オリンピックが終わったらすぐに反日を強化し、東シナガス田の約束も破り始めると予想したどうりの結果になった。
上海万博が終われば、中国の目は外に向けざるを得ない。
その絶好の標的となるのが日本と台湾だという認識はしっかり持つべきだ。
米国無き国土防衛はなりたたない。
日本の憲法は抑止力なき専守防衛。つまり本土防衛を念頭に置いた世界に類なき残酷憲法だということだ。民間人大量犠牲者を前提としている非平和憲法なのだ。


訂正・謝罪

こんにちわ。

上記 " スファラディー "は、 『 アシュケナジ ー 』の間違いです。

世界中のスファラディーの皆様、申し訳ありません。
大変な誤植でした。

〉一読者 様

お陰さまで現在に至ります~。去年の選挙では、「子ども手当」に違和感(オバサンお得意の!)を感じ、自民党の方がまだましと、自民党に投票いたしました。あ、子どもはいますよ。でもまぁこんなものです。
知り合いにマスコミが職業の方がいらっしゃいますが、もんのすごーい左です(朝〇じゃないです)。なので、うちの子達にはTVは見せませーん。
新聞もスポーツ欄だけです。不憫かしら?
でも、うちの子達は「君が世」を「日本の国歌にふさわしいすげぇー美しい曲だ!」と、大きな声で歌えますよ。
話が長くなりました。お返事ありがとうございます。ここで奮起して、ネットでの情報を基に自分自身で深く考え、洞察力を身に付けますね!。

Nスペ プロジェクトJAPAN テロリスト安重根

明日、以下放送があるそうですが、大注目です。

4月18日NHK総合 21:00 NHKスペシャル プロジェクトJAPAN シリーズ日本と朝鮮半島
韓国併合から100年。日露戦争後の世界で日本は朝鮮半島をどのように植民地化したのか。
伊藤博文と独立運動家アン・ジュングン(安重根)を軸に国際的な視点で見つめる。

所々で、民主党を推す向きの方々がおられるけれども、そんな方々に問いたい、どのような日本という国家を見据えての言葉なのかと。
貴方がたにも、子も、孫もおありでしょう。
子孫に残せる国家がはたしてそこにあるのかどうか考えて頂きたい。

今の民主党は、日教組や労働組合がはばを利かせる、謂わばこの国の解体しか思わない自殺思考の集団が牛耳る政党であることを思いなおしてみるべきでしょう。
アメリカ追従といった側面が自民党にあるのも確かでしょうがそれは今の日本の状況を考えれば致し方ない面がある(しかしこれは徐々に変えていける事柄です)。
彼ら(欧米人)が、終戦後この国の特性を把握しきれずにいた為に、従来の異民族支配を適用した結果が今の日本でしょう。
今、彼らは気が付いているはずです。かれらのやり方が誤りであったことを。
今、この国の刃の先が彼らに向けられようとしている現実に、彼らは気づいているでしょう。
しかし、日本にとってもそれは非常に危険であることも気づかねばなりません。

貴方がたは、利権や、金権政治の改革を言う。しかし、民主党政権が続く限り、悪くはなっても良くなることはない。
なぜなら、彼らが目指すのは内向きの政治であり、自己中心的な政策であり、この国のモラルの解体にあるからです。
それら(金権、利権)の政治の弊害は多くが、個人の資質に起因することを知るべきでしょう。

結局は個人のモラルの底上げや、社会的な風潮の向上にしかそれらの解決は期待できないことを知るべきでしょう。

血が問題?

04/17 10:33 さん
血に拘るのは、中国・韓国人に任せて、日本人は止めましょう。血に拘りすぎると、無能な世襲政治家が総理になってしまいます。
近年、考古学やDNA解析によって
有史以前から、日本民族は平和的に多数の民族が混血してできたと明らかになりつつあります。争いはあっても、民族の殲滅(世界基準)はせず最終的に同化したのでしょう。和を持って尊しとなせ、これが日本人です。この伝統が活力を生み、日本の強さとなったのでしょう。
偽装帰化人問題は、簡単に帰化できる制度が問題と思います。優秀な人々の帰化は、歓迎しましょう。
また、偽装帰化人が政治権利を持つ危険をかんがみ、米国のように被選挙権を制限するのも一つの方法ですが。米国流に考えるなら、血の問題ではなく幼少からの教育が重要と思います。

訂正

×違和感を感じ→〇違和感を持ち
・・・失礼いたしました。

バカだなあ、あんたは。

4月14日放映Anchor

「売国奴民主党のブーメランを期待するブログ」(少し下の方)に、 青山繁晴氏の「Anchor」(4月14日)の映像がある。
http://baikokudo-minsyutou.seesaa.net/

青山氏による、”立ち上がれ日本”の設立経緯に関する、興味深い解説である。平沼氏の苦渋の選択がよく分る。選挙後の大連合(期限付き)で果たして自主憲法成立の道筋は立てられるか。

2010/04/17(土) 07:35:04| URL| #-


アホ踊りしてるリチャード・コシミズのポチ乙w

>>2010/04/17(土) 12:38:32| URL| 無党派な新参もの

>近年、考古学やDNA解析によって有史以前から、有史以前から、日本民族は平和的に多数の民族が混血してできたと明らかになりつつあります。
そのレベルの話なら、日本に限ったことではありません。

>偽装帰化人問題は、簡単に帰化できる制度が問題と思います。優秀な人々の帰化は、歓迎しましょう。
反日国、徳治国家からの帰化は実質不可能になるくらい帰化要件・審査は厳格にしなくてはなりません。
帰化要件はいろいろとありますが、前科、反日活動歴が一切ないことが、まず第一の帰化要件ですね。

自民は小泉時代を猛省しないと、未来は無い。

小泉は、総理就任前から、郵政民営化を唱えてきました。それも当然です。小泉は、統一教会の文鮮明の支配下の勝共議員、福田赳夫の書生上がりです。小泉は、当時福田と統一教会の連絡役を担っていたそうです。小泉はそもそも「隠れ勝共議員」なのであり、統一教会の文鮮明の指令で動いているに過ぎません。文鮮明は、ロックフェラーの極東の代理店です。つまり、小泉は、ロックフェラーによって日本の総理に任命された傀儡政治家なのです。ユダヤ大王の手先である以上、ユダヤ大王の渇望する郵政民営化=郵政ユダヤ化に血道を上げるのは当たり前のことです。ネットをちょっと泳いでみれば、小泉の民営化を必死に肯定しようと無駄な抵抗をしている、統一教会系の在日右翼に遭遇します。全員名無しです。勿論、説得力など微塵もありません。ウォール街のユダヤ人の用意した「言い訳」を必死に繰り返しているようですが、日本人はそこまで馬鹿ではありません。
しかし、日本国民の資産をユダヤ資本に提供するのが民営化の目的だなどとは、口が裂けてもいえません。だから、小泉は、民営化と外国資本のかかわりについては、一切触れようとしません。説明も反論も避けます。詭弁を使って話をそらします。実に汚い人物です。本当に日本人なのでしょうか?(日本人ではない血が流れているとする説もあります。それなら、今回の反日的暴挙も納得できますが。ちなみに、竹中大臣は、日本の中でも反日的要素の強い、かつての被差別マイノリティーグループの出自だといわれています。)小泉は、選挙後の総裁任期延長を否定しています。当然です。「郵政ユダヤ化」さえ実現できれば、後はどうでもいいのです。小泉は、日本をユダヤ権力に売り渡すことのみを請け負った傀儡政治家なのですから。それに、民営化成立後、「やっぱり外資に乗っ取られたじゃないか!」という怒りの声が国民の間から上がってくることを予測して、引退という「逃亡ルート」を用意しているのかもしれませんね。
ちなみに、対抗馬を立てて批判者を潰すのは、ユダヤの常套手段です。

朝鮮戦争再発で、第二の白丁はお断りです。


【政治】 「政府が重大な決定を下すことになる」 ~韓国艦沈没に北朝鮮関与か、韓国ハンナラ党代表が小沢氏らに日本の協力を要請
小沢幹事長は、北朝鮮の関与が原因と明らかになるならば、厳正に対応しなければならないと同意すると表明。
続いて会見した谷垣禎一自民党総裁も同様に、韓国政府を支持すると語ったと韓国メディアが伝えている。(編集担当:李信恵・山口幸治)

記事引用元:サーチナ[2010/04/17(土) 09:41 配信]
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0417&f=national_0417_003.shtml
朝鮮人同士が殺し合うのは全然OKだが

戦争になったら、また難民が日本に流れてきて10~20年後

  「 強制連行されてきたニダ! 謝罪と賠償! 」

は絶対反対です。

>2010/04/17(土) 07:35:04| URL| #-
>2010/04/17(土) 13:45:03| URL| #-

ニダヤ陰謀論工作員乙www

続・Climategete 事件
http://nagatsuki07.iza.ne.jp/blog/entry/1549888/

紺碧 様
帰化条件ついて、基本的に同意します。もっと厳しくすべきですが、現行法で日本人になった人々から日本国籍を取り上げる事が出来るでしょうか?事後法は民主主義に反します。
偽装帰化人の問題は、次善の策として被選挙権を制限すべきと考えます。また、反日教育から子供を解放しなければ、偽装の子供も偽装日本人になります。
教育が重要と思うのは、『氏より育ち』と言いますよね。立派な家庭に生まれても、育て方・育ち方が悪ければバカ殿様になます。極貧の家庭に生まれても、教育がしっかりしていれば立派な人に育ちます。
血に拘らないとは、その人物の氏素性ではなく、個人の品性教養を重んじる事です。
血を重んじるのは、儒教の考え方です。民主主義社会にふさわしくない考えと思います。
では、私は共和制主義者?
いいえ、日本人です。皇室は、日本の総本家と思っています。

「竹島は日本領」…中国、“独島”の名称なしで日本の主張を報道


  中国新聞社など中国メディアは15日、竹島が日本の領土であり、根拠はサンフランシスコ条約とする、武正公一外務副大臣の衆議院外務委員会における発言を報じた。

関連写真:竹島 (韓国名:独島)に関する写真(20件)

  武正副大臣は、1951年のサンフランシスコ条約は日本が放棄する領土を定めているが、竹島は含まれていないと指摘。「韓国側の領土の主張は受け入れられない」と述べ、同条約締結時に韓国が日本の竹島放棄を盛り込もうと運動したが、米国の拒絶で断念した経緯も説明した。

  中国新聞社は、「日本は済州島、巨文島、鬱陵島と含む朝鮮の一切を放棄した」とのサンフランシスコ条約における該当部分の条文も紹介した。中国メディアは竹島を巡る日韓の対立を伝える際、「独島(日本名は竹島)」と表記することが多かった。同記事のように「独島」の名称を使わないことは珍しい。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0415&f=politics_0415_007.shtml


>>2010/04/17(土) 14:30:14| URL| 無党派な新参もの #-

>現行法で日本人になった人々から日本国籍を取り上げる事が出来るでしょうか?事後法は民主主義に反します。

???
あのー、法の遡及のことでしたら、厳格に禁止されているのは刑法の分野の話です。
で、元々在日に帰化を認めることがおかしいですし、特別永住者の帰化要件の緩和は全く国民的議論もなく、
全く国民に周知されずに勝手になされたものです。
また、在日の永住許可からして、日本の漁民を人質に取って無理矢理認めされられたものですからね。

>偽装帰化人の問題は、次善の策として被選挙権を制限すべきと考えます。
偽装帰化人の問題は、次善の策として被選挙権を制限すべきと考えます。また、反日教育から子供を解放しなければ、偽装の子供も偽装日本人になります。

現状でも帰化の無効、取り消しというものがあり、法的には帰化をなかったものにする余地はあります。あくまで法的にはですがね。
また、国籍を剥奪して強制送還した事例は、外国(法治国家)でもあり、問題のあることではありません。

偽装帰化人の問題は、帰化の取り消し、国籍の剥奪で強制送還で対応です。
現状ではできませんが、将来的には可能ですし、法治国家として問題のあることではありません。

紺碧 様
事後法による遡及処置です。省略して書きました。

国籍剥奪は、国連憲章に違反しませんか?無国籍者を作りかねないのでは?

一庶民でよく知りませんが、帰化の取り消しは残留孤児などと偽って場合だけでは?現行法に違反した場合だけと思いますが。
問題がなければ、御説に賛成です。

鳩山首相はアジア主義者にて無政府主義者。そして統一教会の傀儡

>つまり鳩山はアメリカより中国のほうが大切だと言ったのです。当然米国の閣僚たちの耳に入りオバマ大統領にも伝えられています。

鳩山首相(の操り主達)の本音でしょう。

>ワシントン・ポストのコラムニストに「あなたは同盟国の首相ではなかったか」「愚かな日本の首相」と皮肉られ、目も当てられません。

鳩山首相(の操り主達)の当面の目標は、日米の同盟関係の破棄をアメリカ主導で行わせる事でしょう。
何故なら、鳩山首相(の操り主達)の目指す、シナを中心とした華夷秩序(東アジア共同体)の構築には、アメリカを東アジアより撤退させる必要があるからです。

シナを中心とした華夷秩序(東アジア共同体)が成立すると

 シナ:地域覇権国家の地位を確立出来る。
 朝鮮勢力(統一教会+南北朝鮮):小中華(NO2)の地位を確立出来る。
 在日朝鮮人:シナ倭人自治区(旧日本国)の総督たる地位を確立出来る。
 アジア主義者:シナと一体化する事により、白人コンプレックスを解消出来る(虎の威を借りる狐)。
 反日左翼:日本国のシナ倭人自治区化により、念願の無政府状態が達成できる。

以上のように、民主党の導き主(シナ共産党)と民主党支持勢力(統一教会+在日朝鮮人+左翼 )の願望が実現出来ます。

哀れなのは、奴隷(重税を課せられ、家庭を養う経済力を奪われる=結婚して家庭を築くのは不可能、結婚したとしても子供への教育費用は捻出出来ない)身分の落とされる“将来の旧日本国民”です。


-日本を亡国へ導く鳩山左翼的政権の「東アジア共同体建設」-
http://1st.geocities.jp/anpo1945/higashiasea.html
(引用開始)
 日本国家の安全・存立と国民の自由そして経済的繁栄の基盤は、何であるのか。それは、「法の支配」と自由という基本的な価値を共有して結ばれている日米軍事同盟である。そして米国が世界の秩序を守る覇権国家であり続けることである。このことは今日までの歴史によって証明済みである。しかし国民が政権に就けた民主党は、「親中嫌米」の左翼的政党であり、「脱米入亜」をめざしているからである。鳩山政権は日米同盟を価値否定し、形骸化していくことをめざしている。鳩山政権が打ち出した「友愛外交」「東アジア共同体建設」は、日本を亡国へ導いていくものである。
(中略)
 鳩山政権は左翼的政権であり、「親中嫌米」であって、「脱米入亜」の「アジア外交重視」の政権である。普天間飛行場移設問題や、インド洋で給油活動を行っている自衛隊の撤収で、現実化しているように、日本の国是の「親米・日米同盟堅持」を決定的に毀損していくことをめざす政権である。日本の国益(それは国民益であるが)を決定的に破壊していくことをめざす政権である。
(中略)
 鳩山政権は「東アジア共同体建設」を主張しているが、何を目的にしているのか。『亡国の「東アジア共同体」』(北星堂。2007年6月)を出された中川八洋氏によれば、中国共産党が2002~3年頃から対日工作として全力を挙げたのが、この「東アジア共同体構想」であった。それを受けて2004年頃から、日共をはじめ日共系の学者などの左翼が次々と「東アジア共同体建設」をプロパガンダする本や論文を出してきたのである。
(中略)
 鳩山政権は、日本と米国との絆をどんどん弱体化していき、日米同盟を形骸化し、最終的には、東アジアから米国の軍事力を追放することを狙っている。それが東アジア共同体建設である。中国共産党が狙っていることである。鳩山氏らは中共と相当に深く話し合いをしていることであろう。
(中略)
鳩山氏は先の論文で、「我々はアジアに位置する国家としてのアイデンティティーを忘れてはならない」と主張して、「東アジア共同体建設」を根拠づけていた。胡錦濤会談後の記者会見では、鳩山氏は「アジア人としてのアイデンティティー」とも表現していた。これらの思想は、左翼と同じものであり、「アジア主義」である。アジア主義は「反米嫌米」から出てくるものであり、アジア同士で団結して、米国や欧州に対峙するというものである。左翼の場合は「反米」であるが、鳩山氏や鳩山政権としては、薄められて「嫌米」である。

アジア主義がもたらした亡国の大東亜戦争
 このアジア主義は、戦前においては大東亜戦争(1937年から45年の日支戦争と太平洋戦争)として発動され、日本を亡国に追いやったものである。大東亜戦争は、自由主義の祖国に叛逆した戦争であった。後述するように、それは左翼が行った革命戦争であった。

 日本は地理的にはアジアの東端に位置している。しかし明治の近代日本国家は、正しくも、アジア主義を否定した。すなわち「脱亜入欧米=親英米」を国家の基本路線にしたのである。そうすることによって日本は、明治憲法(英国系の憲法)の制定をはじめとして近代文明国家として発展していくことができたのである。日露戦争では、同盟国の英国と準同盟国の米国の支援を得て、勝利することができたのであった。アジアには他には文明国家は存在していなかった。

 だが昭和期に入ると、日本は二種類の左翼に国家を簒奪されてしまい、憲法と自由を抑圧した全体主義の左翼国家に革新(革命)されてしまったのである。自由主義の日本国家は圧殺されて、反日左翼国家に革命されてしまった。二種類の左翼とは、マルクス・レーニン主義の「左の左翼」と、それから派生した国家社会主義の「右の左翼」である。東条英機などの後者が主勢力であったから、前者は正体を隠し後者に偽装して、政府・軍部・マスメディア・満鉄調査部等々の中枢に潜り込んで、工作活動を展開していった。日支戦争と太平洋戦争を発動した近衛文麿首相は、前者の左翼で、後者に偽装していたのである。

 両者とも、反自由主義・反資本主義、従って反米英で共通していたから、ともにアジア主義を唱えて、米英らの自由主義勢力(これを帝国主義勢力と呼んだ)をアジアから排除して、アジアに新秩序(革命の秩序)を創ろうとしていたのである。米英が支援する自由主義の蒋介石国民党政府を倒す点でも、両者は共通していた。

 前者は、ソ連・中共と連携して、この戦争によって蒋介石政府を倒し、中共の政府を樹立し、米英らをアジアから追放して、アジアの共産化と、ソ連軍を導入しての日本の共産化を実現することを狙った。日本を含むアジアの共産化のための大東亜戦争(革命戦争)である。その多くは実現されていったのである。後者は、戦争によって米英が支援する蒋介石政府を倒して、傀儡の汪兆銘政府を樹立し、米英らをアジアから追放するとともに、中共も倒し、ソ連もアジアから追放して、日本を含むアジアの国家社会主義化を狙った。そのための大東亜戦争(革命戦争)であった。「東亜新秩序建設」「大東亜共栄圏建設」とは、両者にとって、それぞれ以上のような内容を持つものであった。

 大東亜戦争は、英米との協調路線(幣原外交)を採ってきた自由主義の祖国日本に叛逆し、圧殺してなされた戦争であった。祖国を滅ぼす戦争であった。だから自由主義者(保守主義者)の昭和天皇は強く反対なされてみえたのである。
(中略)
 鳩山左翼的政権は、大いにアジア主義をプロパガンダして、「脱米入亜」、「親中・嫌米」、「アジアからの米国の排除」の意識を、国民大衆に植え込んでいこうとしているのである。そうすることによって、日米同盟を弱体化し、形骸化し、解消して、「東アジア共同体」を日中が主導して創建していこうと考えている。だがそれは日本の亡国への道である。
(引用終了)

>>2010/04/17(土) 15:13:55| URL| 無党派な新参もの #-

>国籍剥奪は、国連憲章に違反しませんか?無国籍者を作りかねないのでは?

在日の場合は、本来なら日本に合法的に在留すらできないのですが・・・。
国籍を剥奪した後半島に強制送還して、半島の国家が国籍を付与すればいいだけです。

>一庶民でよく知りませんが、帰化の取り消しは残留孤児などと偽って場合だけでは?現行法に違反した場合だけと思いますが。

現状ではどのような場合でも帰化が取り消せるとは言ってませんし、実際現状では困難です。
重要なのは、帰化を取り消したり、国籍を剥奪したりすることが、法治国家においても可能なことで、問題はないということです。

新藤義孝「いま竹島で何がおきているのか~怒りの外務委員会報告~」
民主党、岡田、鳩山は国賊です。

http://www.youtube.com/watch?v=2d-v963O7wM&feature=PlayList&p=3C5B5F0F56D1C863&playnext_from=PL

阿倍さんと比較するのはどうかと・・・

鳩山首相「せめて1年は首相を続けたい。あの安倍晋三さんだって1年やったのだから」
http://inanna-search.net/index.php?cmd=cmt&cat=link&cnum=INA0000479702

元々米国メディアやCIAの使い走りでしかない日本のメディアに拠って、三代に亘った続いた自民党政権叩きから云って、本来味方であろう米国のメディアに此処まで酷評されたとなると、以後は完全に鳩山自身は、「米国の敵」或いは「問題外扱い」になるでしょう、彼が示した政治のベクトルを容認している民主党執行部も同罪と看ているとすれば、「鳩山政権の否、民衆党政権の命数が見え始めて来た」と考えるべきでしょう。

彼や小沢。岡田、管の国防、特に日米安保に関する姿勢のいい加減さは、従前から知られていた筈ですから、何故、普天間の問題が試金石になったのか判りませんが、状況から考えるに普天間の問題は、日米間で長い時間をかけた議論と現地に対する説得工作の末にやっと結論を出したモノであった事ですが、民主党が其れを反古にする選挙公約を掲げた時点で、米国に普天間の決着のつけ方を民主党政権の支持のターニングポイントの材料にされて居たのかもしれませんね。

ダカラと云って自民党の復権がそう容易く成るわけではないと、思います。

下野してからの自民党は、衆議院で未だ百人を超える議員を擁する最大野党、第二党であるにもかかわらず、丸で覇気が無く、すっかり、国民に失望感を植え付けてしまった感があります。

代案を提示するのではなく、民主党の出したトンデモナイ法案に対するに、通り一遍の批判しかできない処など、かつての社会党、謂わば、第二民主党の様です。

私が思うに、現在日本国民にとって必要なのは、従米、親シナと云った、従来謂う処の右でも左でも無く、国民目線で考え、子孫にどんな国を遺すのかと云う命題に、納得できる答えを用意できて、其れを実行できる政党の筈です、決して、政治家の為や、公務員の為だけの、従前までの政治の復活を求めているわけではありません。

此二,三年の日本を取り巻く状況の変化から、戦後継続してきた米国支配の構造や、その他の外国勢力の社会浸透、侵略度が明らかになりつつあると感じて居ますが、我々は、先ず、こういう日本の現状を具に知るべきです、そうして初めて、子孫に対する責任のある選択が出来ると云うものでしょう。

民主党政権を選択した事への失敗に気が着けない、懲りないのなら、其の人たちは、満足な国家防衛さえ継続できない軍事力や政治力、そして外交力しか持って居ない日本の現実が全く理解できていないか、元より、日本の国家などドゥでも好い、つまり、社会を平和に保ち、豊かで安全な国家を子孫に残したいという気持ちが全くない、ひいては、家族愛が全くない人なのでしょうね。

自衛隊に反対し、米軍要らないというのでは、国防は要らないと云って居るのと全くの同義です、憲法九条を護ると云う事が、国民を国家が護らないと云う事と同義であるのと同じ事です。

憲法九条は、元々、日本に進駐した米国軍人を二歩院人から守る為のモノでしょう、吉田茂や佐藤栄作は其れを逆手にとって、必要な軍事費を削減し、日本国民の朝鮮戦争やベトトナム戦争参戦義務を回避しただけでしょう。

そういう特例措置の有効期限も、そろそろお終いにしたいのが米国の本音だと思いますが、国をちゃんと護る意志を国民が何処かで明治しなくては、日本国民は馬鹿にされたままでしょうね。

国の主権にかかわる領土問題で朝鮮人やシナ人に舐められっ放しなのは、日本がg領土を護ると云う毅然とした行動を取らないからですが、唯一の解決法は米国に拠る実力行使だと思いますが、米国が敢えて其れを放置して居るのは、日本の軍事的自立を望む勢力が米国に居る事を示していると思います。

それには先ず、憲法改正して、軍事的な自立を可能にする事だと思います。

人間悪

民主党支持者の方々は人間悪というものに対する認識が甘すぎるのではないか。一党独裁で「人治」の全体主義国家の悪。自由を標榜し「法治」の民主主義国家の悪。陰謀、陰謀と仰いますが、少なくとも小泉改革については毎年「年次改革要望書」が米国より公表されていた。煽ったのはマスコミ。その裏事情が一般に知られるようになったのは関岡 英之氏の「拒否できない日本 アメリカの日本改造が進んでいる」がきっかけ。

■【関岡英之】「内なる脅威」と化した中国の日本侵蝕「桜H22/3/16」
ノンフィクション作家の関岡英之氏をお迎えし、『正論』2月号で 執筆なさっている記事『「内なる脅威」と化した中国の日本浸蝕』をご紹介いただきながら、現政権が進めようとしている外国人地方参政権付与や、「地域主権」重視がいかに国体を破壊することとなるのか、すさまじい勢いを見せている中国人永住者らの急増ぶりや経済侵略、日本社会を明らかに変質させるであろう中華思想の脅威などについて、お話を伺...
http://www.youtube.com/watch?v=28r6CNukdzI

宗主国の米国様に水増ししても、1円でも多く差し上げ様とした自民党

日刊ゲンダイ 2010年4月12日 掲載

普天間新たな疑惑~米軍幹部がポロリ

 大詰めを迎えた普天間移設問題。大マスコミは「5月決着困難」などと、相変わらず鳩山内閣の足を引っ張ろうとしているが、重大な秘密が暴露されたことにはなぜか、ほぼ目を伏せている。

 政府が普天間代替施設建設の根拠としてきた「在沖縄海兵隊の定数を1万8000人」という数字が、基地利権絡みのデッチ上げだったのだ。 今月4日に民主党の沖縄等米軍基地問題議員懇談会会長の川内博史(かわうちひろし)衆院議員が沖縄海兵隊基地を現地視察。 訪問先のキャンプ瑞慶覧(ずけらん)で、在日米軍トップのロブリング中将に質問した。「沖縄の海兵隊員は1万8000人というが、その根拠は何か」

1万8000人とは、現行の辺野古移設計画(V字案)でグアムに移る8000人に、政府が移転後に残るとしてきた1万人を足したもの。 V字案をまとめた当時の守屋武昌(もろやたけまさ)防衛事務次官と、額賀福志郎(ぬかがふくしろう)防衛庁長官が出してきた数字だ。

 沖縄県基地対策課の調べでは、在沖海兵隊員は1万2400人(08年9月末時点)。2月に北沢防衛相も 「イラク、アフガンに行っているので実数は4000~5000人」と語るなど、数字の根拠は曖昧だった。

 ロブリング中将は「部下に答えさせる」と退席。代わった在沖米海兵隊外交政策部のエルドリッジ次長は「(1万8000人は)日本政府が言った数字だ。私たちの責任ではない」と言い放ったという。守屋と額賀が持ち出してきた数字を否定したのだ。

普天間の代替施設は必要なかった  

「歴代の自民党政権は在沖米軍の数を水増しして、代替施設建設の基地利権を拡大させた疑いが濃厚です。沖縄に残る海兵隊員が現実よりも多ければ、代替施設は大きくなる。V字滑走路という巨大な公共事業をつくるため、数字をデッチ上げたのです」(軍事ジャーナリスト・神浦元彰(かみうらもとあき)氏 )

 本当にブザケタ話だ。当の米軍は、06年7月の「グアム統合軍事開発計画」や08年8月の「グアム軍事統合マスタープラン」で、普天間基地の機能および全部隊のグアム移転を発表済みだった。米軍にとって普天間の代替施設は必要なかったのだ。なのに、自民党政権は巨大利権を生み出すため、根拠となる数字をデッチ上げてまで、V字案をまとめたのだ。

 政権交代がなければ、こうした利権絡みのインチキは永久に闇の中だったろう。普天間問題をことさら、日米間の重大事のように煽り立て、民主党政権イジメに走る大マスコミも、いい加減に目を覚ますべきだ。


外国人犯罪の増加から分かること

元警視庁通訳捜査官、坂東忠信の公式ブログです。

漢民族は自分に認める条件を他人に認めず、自分の非を棚に上げて相手の落ち度を徹底追及しますが、これを不公平とは思っていません。
生きていくためにぶつかる上で、お互いがやっている当たり前の駆け引きなんです。

そういうルールなので、負けても悲しみますが怒らず素直に従います。
従わないと生きていけないので悔しくても笑い、でも腹の中を煮えたぎらせて次のチャンスを絶対に狙います。
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1170895

名護市長選挙の裏

http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2182.html

左翼活動家、住民票を大量に移す普天間基地移設の今後を占う
名護市長選挙が一月二十四日に行われ、移設に反対する稲嶺進氏
が千五百八十八票という微差で勝利した。

次期参議院選挙で民主党が2名擁立の過半数獲得に自信を見せる
のは、【自民激減、公明微増、民主激増の裏】このような組織的選挙
違反体制があるからである。
次期選挙(衆参同日選挙)では自治労を抱え込み民主党と公明党
が結託して不正選挙投票を行う事を警戒しよう。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

確かに、鳩ポッポは“日本の恥!”


鳩山63歳、オバマ大統領49歳。

40代のオバマ氏に、『その言葉に、責任は持てるのかね?』と言われる、63歳の鳩山って一体何者?恥ずかしいにも程があるわ!!

鳩山は、「今まで米国の言いなりになってきたが、今後は言うべきことを言う!」なんて言ってるけど、シナの言いなりになってるんだったら、結局、同じじゃないの、この屁垂れ男

この屁垂れ男のお陰で、日本の防衛は危機を迎えています。この小沢・鳩山の売国政権になってから、シナ・チョンらは益々“図に乗り、ツケ上がり”、日本の領土・領海を侵犯しまくりですよ!!

政事』を行う者の使命は、たった一つ、『民を安んじておく』ことだけです。それくらいの事も出来ないのか?!!と、日本国民の一人として、悲しいばかりです。


確かに、鳩ポッポは“日本の恥!”



鳩山63歳、オバマ大統領49歳。

40代のオバマ氏に、『その言葉に、責任は持てるのかね?』と言われる、63歳の鳩山って一体何者?恥ずかしいにも程があるわ!!

鳩山は、「今まで米国の言いなりになってきたが、今後は言うべきことを言う!」なんて言ってるけど、シナの言いなりになってるんだったら、結局、同じじゃないの、この屁垂れ男

この屁垂れ男のお陰で、日本の防衛は危機を迎えています。この小沢・鳩山の売国政権になってから、シナ・チョンらは益々“図に乗り、ツケ上がり”、日本の領土・領海を侵犯しまくりですよ!!

政事』を行う者の使命は、たった一つ、『民を安んじておく』ことだけです。それくらいの事も出来ないのか?!!と、日本国民の一人として、悲しいばかりです。


砂漠の砂

左翼は必死です。千載一遇のチャンスとばかりに、個を破壊し、家族を破壊し、地域を破壊し、文化を破壊し、歴史を破壊し、国家を破壊しようとしています。我々日本人は、砂漠の砂のように風まかせの無機質な存在となります。
日本の子供の未来を、守る会 全国21支部 政治家には任せられないと日本のお母さんが立ち上がりました。
http://mamoru0210.blog48.fc2.com/

外国人留学生を大きく優遇し始めたのは中曽根大勲位。

東アジア共同体構想も中曽根大勲位。

首都圏の地価が地上げによって異常に高騰してバブル
経済になった原因のウォーターフロンティア構想も
中曽根大勲位。

The hapless and increasingly loopy

ワシントン・ポスト、コラム曰く「あのさ、日本人、ユキオ」
 14日付けワシントン・ポストのアル・カーメン(Al Kamen)氏のコラム「Among leaders at summit, Hu's first」が、核安全保障サミットに出席した鳩山由紀夫首相をおちょっくっていて、日本のマスコミでも話題になっていた。朝日新聞記事「「最大の敗者は鳩山首相」 核サミット、米紙が皮肉」や読売新聞記事「「哀れでますますいかれた鳩山首相」…米紙酷評」などだ。

 国内報道の受け止め方は、鳩山首相への酷評と見るか皮肉と見るかというところだが、実際原文を読んでみると、皮肉といえば皮肉だが、おちょくりといった軽い印象の読み物であり、とりわけオバマ政権の内心がどうというほどの話でもない。

 むしろ原文は、鳩山氏が話題になっているというより、米国の軍事同盟国の一員として、鳩山氏に代表される日本人が問われているという印象をもった。"Uh, Yukio, you're supposed to be an ally"というあたりにその印象が強い。そうした印象が出るように試訳してみた。

By far the biggest loser of the extravaganza was the hapless and (in the opinion of some Obama administration officials) increasingly loopy Japanese Prime Minister Yukio Hatoyama.

核安全保障サミットとかいうドタバタ喜劇でダントツの負け馬は、不運で、(これはオバマ政権関係筋の意見でもあるのだが)ますます頭がイカレてくる日本の首相、鳩山由紀夫だ。

He reportedly requested but got no bilat. The only consolation prize was that he got an "unofficial" meeting during Monday night's working dinner. Maybe somewhere between the main course and dessert?

報道によれば彼はサシの対談を望んだがダメだった。唯一得られた残念賞は、会談をかねた月曜夜の食事会での「非公式」対談だった。たぶん、食事後にデザートが出てくるまでの合間ではないかな。

A rich man's son, Hatoyama has impressed Obama administration officials with his unreliability on a major issue dividing Japan and the United States: the future of a Marine Corps air station in Okinawa.

金持ちの息子である鳩山は、オバマ政権の関係筋に対して、日本と米国を分かつ主要問題の一つで、信頼性を損ねてきた。問題は、在沖米軍海兵隊普天間飛行場の未来についてである。

Hatoyama promised Obama twice that he'd solve the issue. According to a long-standing agreement with Japan, the Futenma air base is supposed to be moved to an isolated part of Okinawa. (It now sits in the middle of a city of more than 80,000.)

鳩山はオバマにこの問題を解決すると二度も約束した。長期的展望に立った日本との合意で、普天間飛行場は沖縄の非市街地域に移転させることになっている。(現状では人口八万人の市街地の中央にある。)

But Hatoyama's party, the Democratic Party of Japan, said it wanted to reexamine the agreement and to propose a different plan. It is supposed to do that by May. So far, nothing has come in over the transom.

だが鳩山率いる日本民主党は、この合意を再検討し別案を提示したいと言った。別案は五月までに提案されることになっている。これまでのところ、頼みもしない提案は来ていない。

Uh, Yukio, you're supposed to be an ally, remember? Saved you countless billions with that expensive U.S. nuclear umbrella? Still buy Toyotas and such?

あのさ、日本人、ユキオ。君は建前上、同盟国の一員なんだが。忘れちゃったか? 米国の高価な核の傘の分、何十億ドルもの金額を君に節約させてんだよ? なのに、トヨタの自動車みたいもん買えってか?
Meanwhile, who did give Hatoyama some love at the nuclear summit? Hu did. Yes, China's president met privately with the Japanese prime minister on Monday.

この間、核サミットで鳩山にいくばくか慈愛を施したのは誰か? 胡錦濤だ。そう、月曜日に日本の首相と内密に会合を持ってくれたのは、中国主席でした。

 おちょくりの軽いお笑いコラムといったなかに、鳩山首相なんか立てている日本人に、しっかりしてくれといったユーモアが感じられる。
http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2010/04/post-6bca.html

呉越同舟

こんばんわ。

パフォーマンスでは、日の丸を踏み潰すハンナラ党。

戦争状態の境界線上で、ホーミング魚雷を無防備に
浴びて沈没した警備艇。

ある時は、誹謗中傷、ある時は、支援要請。

我々も、55箇所の原発に巡航ミサイルを
撃たれたら30分で、致死量の放射能で機能停止。

頼る相手をお間違えではありませんか?

Ban Ki Moon にお願いして国連軍に
寝起きから就寝まで守ってもらいなさい。

鳩山は何を考えてるかわかりませんよ。変だったら討ち取るしかないでしょう。辞職勧告ですよね。何しろ民主政治末ですから。
選挙制度なんてインチキなのもやめて国会も廃止したらいい。勿論憲法なんて毒素も廃止ですよね。

全部作りかえるべきです。今のような民主主義がいいなんて洗脳されてるのですよ。

鳩山は日本の恥どころか世界の恥、人類の恥だわ

韓国が「オバマに無視された鳩山」と報道、米紙の鳩山首相酷評を受け
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0417&f=politics_0417_004.shtml

米紙が鳩山首相を「愚か」と酷評、中国のほか台湾でも報じられる
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0417&f=politics_0417_001.shtml

>外国人犯罪の増加から分かること


【坂東忠信】元通訳捜査官から見た中国人犯罪の実態[桜H22/1/14]
http://www.youtube.com/watch?v=ZJyFCYhn0-U

最終章

『迷える子羊たちへ』

かどどどかも親さ
もちちちも民米て
分ららら分主も皆
かがががかも反さ
な日保正らど米ん
く本守論なちもあ
なのででくら親な
ったどどなを中た
てめちちっ選も方
いのららて択嫌は
ま正ががいし中右
すし革誤まてもも
ねい新論すい自左
 道ででねい民も

らど攪
なれ乱
いが工
 そ作
 れが
 にあ
 当る
 たの
 るは
 の察
 か知
 す出
 ら来
 分て
 かも

日し
本っ
人か
のり
みし
なて
さく
んだ
 さ
 い
 な

外国人参政権に反対する一万人大会

又この場をお借りして、2010/04/17に武道館で行われた『外国人参政権に反対する一万人大会』の報告をさせて頂きます。もし不都合であれば、コメントを削除して下さい。

全国からの参加者1万2百名程、代表者は佐々淳行氏。現在の地方議会の外国人参政権に反対決議35県議会。

冒頭に講演した佐々淳行氏が鳩山首相が米軍基地の件で命を懸けると言ったことに触れ『軽々しく言うな。日本で命を懸けると言うことは腹を切る事だ。彼は責任等取らないだろう』と言ったのが印象的でした。

政党からは、国民新党党首の亀井静香氏、たちあがれ日本党首の平沼赳夫氏、みんなの党党首の渡辺喜美氏、自民党の大島理森幹事長、民主党の松原仁氏が演説を行いました。又民主党の支持母体の一つUIゼンゼン同盟副会長石田一夫氏も講演しました。

亀井静香氏は、始め好意的な拍手で迎えられましたが、話が郵政民営化や正規非正規労働者の話に脱線するとヤジの荒らしとなり、外国人参政権の話に戻さざる得なくなったようです。

全般的に国会議員の演説は平沼赳夫氏以外は、大島理森氏が国籍を与えれば事が済むような発言したことや。渡辺喜美氏が脱官僚や地方主権問題等の選挙の為の政策と同列に考えている等、危機感が薄いのではないかと感じられるものでした。

国家存亡の危機に脱官僚や郵政民営化の事等、自分の家が火事の時に掃除の段取りを話しているような物です。

その反動からか、メリーランド大講師のエドワーズ博美氏が、アメリカで市民権を得るのは時間もかかり、国家国旗への忠誠と武器を持って合衆国の為に戦う事を誓った者だけに与えられることを引き合いに出し、それに引き換え我が国がバーゲンセールのように国籍を安売りしていることに異論を唱えると、会場は演説を中断せざる得ない程の拍手の荒らしでした。

民主党の松原仁氏には不信感からか激しいヤジがありましたが、最後は拍手を得ることが出来ました。民主党からは計5人の衆参議員の参加者が有りました。異論が有りましょうが彼等の勇気に期待したいところです。

>2010/04/17(土) 23:20:43  崗上虜囚さん

どうやら一万人以上が集まったらしいですね。

さすがにテレビでも、少しだけ報道していました。

果たして、明日以降のテレビと新聞にも、載るのでしょうかね。

日の丸に一礼も出来ない連中に、国益を求めても無理ですよね。
米軍を日本から追い出す事が出来たら誉めてやりたいが、自衛隊を軍隊にしてからにシテね!!

鳩山由紀夫はピーターパン症候群だと思います。

なまじ金持ちと政治家の家に生まれたばかりに、その権力を
惜しげもなく使って、自分のわがままで国まで動かしている。

裏で動かしている人間が未曾有いるとしても、この体たらくでは
母親始め親戚一同はこの人間を一体どう思って生活しているのか。
張り付いて取材でもしてくれる記者なんかいないものなのかな。
この親戚一有名な、恥さらしの政治手腕について聞いてみたい。

米SEC、ゴールドマンを訴追サブプライムめぐる証券詐欺罪で

SECの訴えによると、ゴールドマンは2007年にサブプライムローン
を裏付けとした債務担保証券(CDO)を投資家に販売。だが、この
CDOに組み込んだローンの選定には大手ヘッジファンドのポール
ソン・アンド・カンパニーがかかわっており、同ファンドはCDOの
価格下落に賭ける金融取引を行っていたという。

イカサマ金融行政の小泉ー竹中は郵貯資金350兆円をこの証券
詐欺師のゴールドマン・サックス社に投資せよと演説していた。
詳細は【郵政民営化のイカサマ】郵政汚職化(動画)をカッチとね

【株式ニュース】
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

核安全保証サミット『日中韓』の舞台裏~(爆笑編)


今回の鳩山総理とオバマ大統領との『会談』ですが日経新聞は以下のような報道しています。

『話し合い』


社説では【たった10分の日米首脳外交でいいのか】と記載していますが首相官邸欄では以下のような記載をしています。
『首脳夕食会、冒頭でオバマ大統領と話し合い』

たった10分間の話し合いでしかも通訳が入ってますので鳩山総理が話した時間は2~3分だった筈でオバマ大統領も一言二言,話して終わった筈です。


これでは『会談』とは言えず日経新聞が報じる通り『話し合い』と言えるレベルとなります。

またクリントン国務長官は【韓国】の李大統領と朝鮮戦争記念碑に行き献花しており米韓関係緊密さを世界中なかんずく軍事関係者に知らしめています。

中国の胡国家主席はオバマ大統領と時間を延長して90分間も会談しており,日本の鳩山総理との会談は『時間がない』として断られていますがこれが事実ではなかった事が明らかになっていますが鳩山総理はオバマ大統領と話した事だけでも満足しており,世界中から失笑されています。

今やアメリカのアジア外交は中国・韓国を中心に回っていますが特に日本の役割を韓国に移管したもので今後日本無視どころか日本を排除する動きが目立ってくる筈です。


PS 鳩山や鳩山の同郷の日教組及びその予備軍!支那朝鮮人以下としか思え無いから早く日本(地球)から消えてくれwwwwwwwwwwwwwwww

>崗上虜囚 さん

ニコニコで、見ていたのですが、民主党の松原仁が来ていましたね。国会での予算委員会での彼の言動は、保守派議員とは思えず、なぜ彼が来ているのか疑問にさえ感じました。それも平沼赳夫氏の隣に座っていましたね。平沼氏も不機嫌な厳しい顔のようでした。

もしかして、彼は、保守派を装う工作員じゃないかと思えました。

鳩撃ちについて

昨日『鳩撃ち』について投稿させて頂いた者です。
ネットプリントに関しまして、少々変更がありましたので再投稿させて頂きます。

【プリントアウトが自宅で出来ない方や、サーバ・アクセス集中でDL出来ない場合用】
※  コンビニのセブンイレブン(7-11)のネットプリント・サービスというものがあるようです。
7-11で、この予約番号を入力すると、有料ですが、告発状が、外出先からも印刷し入手できます。

 予約番号 →  「 D25FAA8M 」
(※なお、プリントアウト時に、カラーか白黒を選択できます。)

 予約番号 →  「 22300799 」
(※なお、プリントアウト時に、カラーか白黒を選択できます。)


アップされたデータの有効期限により、再アップされたようです。

鳩撃ちの詳細に関しては、藤井げんき氏のサイト、またはまとめwikiをご覧ください。

藤井厳喜氏のブログ http://www.gemki-fujii.com/blog/
まとめwiki http://www26.atwiki.jp/hatouchi/

ワシントンポストに「 loopy Japanese Prime Minister Yukio Hatoyama.」

とまで、書かれているとすれば、衆参同時選挙になる可能性があるということで、むしろ。ケチョンケチョンに言って欲しい。

韓国朝鮮人系国会議員の数は超異常に多い

韓国朝鮮人系国会議員(帰化日本人)の人口比から算出した
適正数は総数で2人である。
90人もの韓国朝鮮人系国会議員をゆるしている日本は、
超異常国家である。
これでは国家が転覆されてしまう。

この超超超異常状態を放置した日本は「超異常国家」である。
この超異常状態を何としても、解消する必要がある。
まず韓国朝鮮系帰化人国会議員を選挙で落選させねばならない。
このためには国会議員の三代の出自、すなわち
「自分、父母、祖父母 」の出自公表を
義務付ることが緊急の課題である。

日本の国体の本体考

 私はいつのころからか覚えていませんが、民主党内にも「マトモな議員が居る」と考えるのを止めました、それは、「朝鮮族の中にも、マトモな人間がいる」と考えるのに酷似していると思えて来たからです。

  つまり、「居るには居るが、身動きできない、死に体に等しい」という点が共通しているのだと思います。

  本当に外国人参政権に反対して居るのなら、民主党は党是としているのですから離党すればよいダケの話です、離党できない主たる理由を煎じつめれば、国会議員であり続ける為、自分の身を護るダケの行為に他ならない事は否めない事実です。

  帰化というチョイスができない在日とそっくりです。

  国会議員と在日の問題が違って居るのは、在日であり続けるか否かがは個人の問題である成分が濃いのに対し、国会議員であり続けるか否か、は決して個人だけの問題では無いと云う事です。

  そも、今の国会議員全員に 「国会議員は私益より公益を重んじなければならない」立場にある、という価値基準が端から欠落してはしないか? という疑問があります。

 小沢や、鳩山の言動からは、民主党は公益護持に対する姿勢は全く感じとれない、彼らが自民党の出自である事を思い出すに、其れを受容したばかりか、全体主義も斯くやと思うばかりの独裁支配を許している、では、本体の民主党とは一体何だったのか。

 まぁ、是も「政権交代を実現したから判った」と宣まう御仁教えてもらうまでもなく、民主党本体の成分は、旧社会党、プラス民社党、プラス政経塾の、謂わば、寄せ集め、烏合の衆ですから、簡単に金で転ぶワケです。、

 松原が離党できない理由は、ズバリ、金でしょう、曰く、「理想では飯が食えない」と云いだすのではなかろうか、おかれている立場に安住し、云っている事に一貫性が感じられない、功利で動かねば国会議員でさえあり続けられない彼らに、国士並みの期待を抱く気にはとてもなれない。

 民主党の組織構造、構成している人士、それらの拠って立つ処からして、既に前世紀の遺物なのではなかろうか、ダカラ、彼らの様に才能が有る人を活かすことができないのだと思う。

 問題は、政治資金という金の集め方でしょう。

 経団連が表向き政治から手を引くと云って居るが、飽く迄、表向きの話でしょう、政治的な影響力を、進んでドブに捨てる様な真似をするわけがない、簡単にいえば、全部水面下に隠れてしまったダケのことでしょう、金の流れが不透明になったダケと考えることもできます、是で、政治がよくなるわけがない。

 日本は企業マインドから変って行かないと、国民が動かない社会に成っている様な気がします、功利だけを基準にしていればこの国は何時か滅びます、功利や合理を極めた日本社会は、新たな社会目標を、自助・自立に擱く一方で、真の弱者救済、社会共済、福利厚生の在り方に向けて、日本流の社会規範を示してほしい。

 日本の本体とは今や、企業ではなかろうか、と思うこのごろです。

私が総理だったら
痩せそうです。
鳩は痩せませんねえ。
現状を理解できてないんでしょうね。

日曜日朝の1コマ

起き掛けのスイッチを入れたテレビで昨日の「外国人参政権に反対する一万人大会」のニュースが流れました。TBS7時前のニュースです。

国民新党の亀井静香大臣、自民党の大島理森幹事長の演説は声とテロップ付き、みんなの党渡辺喜美氏、たちあがれ日本平沼赳夫氏出席の他、民主党から5人の議員が出席という内容でした。

観客席の雰囲気も映り、ラストでしょうか?「頑張ろう!」部分でニュースの最後は締められ、何も知らないテレピの前の人にも熱気の一端は垣間見えたのではないかと思います。

続いてタイの村本さん、イラン主導の核軍縮会議(50数カ国が参加)の展開でした。その後NHK7時のニュースに変えましたが、報道されませんでした。

続いて朝刊、朝日。石原知事の大手町ホールでの永住外国人への地方参政権付与反対集会の後ろに日本武道館であった、上記出席者たちが反対した、というだけ一段8行でした。

外国人の入居拒否は不可の法案

http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2185.html

埼玉県のある団地は中国人でひしめいている。今国会で「賃貸借人
の居住安定を確保するための家賃業務保証業の業務の適正化及
び家賃等の取立て行為の規制に関する法律案」が審議中である。

外国人参政権成立などの日本人社会の破壊政策に先行してこのよ
うな法案を推進している売国政党民主党の暴走を抑止する活動を
展開しよう。
国政に対する要請書を開設しました
国籍法改悪反対運動に負けず国民の力を集めて売国法案を断固
阻止しましょう。 貴方も売国法案阻止の要請をお願いします。
【国政に対する要請書】コメント一覧はこちらをクリックして下さい。
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

【住宅・リゾート・ホテルの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/jrh/jrh.cgi

経団連は解体して

経団連のために日本はあるわけでないのでエコカー減税、エコポイントを、
直ちに廃止してもらいたいですね。
世界のトヨタと言うのなら国に頼るなと言いたい。
資本主義の基本は経団連の企業でも倒産するのが当たり前という事を、
忘れている経営陣が多すぎるのが大問題です。

本当の日本人の議員が在日参政権を賛成する訳が無い。

【外国人参政権】 石原都知事「いくつかの政党の党首とか与党の大幹部は、(帰化した人や子孫が)調べてみると多いんですな」

 民主党などで検討されている永住外国人への地方参政権付与をめぐり、東京都の石原慎太郎知事が
十七日、都内の集会で「帰化された人、そのお子さんはいますか」と会場に呼び掛けたうえで、
「与党を形成しているいくつかの政党の党首とか与党の大幹部は、調べてみると多いんですな」と
発言をした。

 発言は、自民党を中心とした地方議員ら約五百人が参加して千代田区内で開かれた「全国地方議員
緊急決起集会」の席上であった。「(帰化した人や子孫が)国会はずいぶん多い」といい、根拠を
「インターネットの情報を見るとね。それぞれ検証しているんでしょうけれど」と人物は特定せずに
説明し、与党にも言及した。

 石原知事は「それで決して差別はしませんよ」としながらも、続けて朝鮮半島の歴史に触れ、
韓国政府が清国やロシアの属国になるのを恐れて「議会を通じて日本に帰属した」として一九一〇年の
日韓併合を韓国側が選んだと話し、「彼らにとって屈辱かもしれないけども、そう悪い選択をしたわけ
ではない」などと述べた。

 その上で、「ごく最近帰化された方々や子弟の人たちは、いろんな屈曲した心理があるでしょう。
それはそれで否定はしません。その子弟たちが、ご先祖の心情感情を忖度(そんたく)してかどうか
知らないが、とにかく、永住外国人は朝鮮系や中国系の人たちがほとんどでしょ、この人たちに参政権
を与えるというのは、どういうことか」と批判した。

 石原知事は、平沼赳夫衆院議員らの新党「たちあがれ日本」を支援、反民主の保守政治回帰を
訴えている。

▽東京新聞
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2010041890070655.html?ref=rank

>bingo 様
>ナポレオン・ソロ 様

松原仁氏の演説に最後までヤジが飛んだのは、皆彼の中身を知っていたのですね。
松原仁氏が今後どのような言動するかは兎も角、自民党や国民新党やみんなの党が、在日に国籍を与える方向で手打ちをするのでは無いかが気がかりです。

また、外国人参政権問題だけ焦点が絞られ、外国人住民基本法、人権擁護法、恒久平和調査局設置、戸籍を無くす等の法案が見過ごされるのではないかも不安材料です。これ等は皆一つの目的の法案です。

【外国人参政権に反対する一万人大会、抜粋】
佐々淳行氏:
朝鮮総連は破壊活動防止法指定団体となっているのに、それに所属している人間に選挙権を与えるは矛盾ではないか。しかも彼等が行った破壊活動によって殉職や後遺症になった警察官は万を越えるが未だに謝罪が無い。

平沼赳夫氏:
対馬は年2回港祭りを行ってきたが、それがアリラン祭り変わっている、その祭りには韓国国会議員がおそろいの『対馬は韓国領』と書いたティーシャツを着て来る。そして日本人住民に向かってここは元々韓国領だと言っている。

愛媛県知事加戸守行氏:
外国人参政権に賛成した県知事は3人だけで、それ以外は以絶対反対、反対、慎重の意見であった。
愛媛県では、新しい歴史教科書採択により訴訟を受けたが、原告団3459の内日本人は210人であるが、残りは外国籍の人であった。

ノンフィクション作家関岡英之氏:
在日中国人が増えているのは、推進している勢力が日本に存在しているから。それは法務省の中に存在している。『一千万人の移民が日本を救う』の著者はつい最近まで法務省の高官で、入局管理局長を務めていた人物。

国益や国民に関心を持たない世界初のリーダー出現。
総理大臣直接選挙制であれば絶対に首相にはなれない。なっていない。
そもそも、過酷な大統領選挙戦や共産党内の権力闘争を勝ち抜いてきた連中と渡り合えるはずがない。
安部さんや麻生さんも志は高かったかも知れないが、マスコミや野党の突っ込みを鋭く切り返す機智が無かった。
県知事選を勝ち抜いてきた人たちのほうが頼もしいと思える。

何が原因なのか

「国賊」と「恩知らずの馬鹿」が、識別できるように朝鮮人の「創氏改名」「通名」を撤廃し、戦後「特別永住資格」を受けた犯罪者の一族は、すべて祖国朝鮮へ帰国願おう。

エドワーズ博美(大学講師)外国人参政権に反対する一万人大会

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3812.html
【エドワーズ博美の提言抜粋】
(動画)
http://www.youtube.com/watch?v=NXFi4BFEDKk

外国人参政権を要求してきた反日売国奴の創価学会公明党や
民主党国会議員及びこのような日本国民に対する背任行為を
隠蔽してきた、在日朝鮮人や反日支那人に支配されている
テレビ局やマスコミ報道機関を糾弾しよう。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

昨日武道館行ってきました。
君が代をあんなに大声で歌ったのは、生まれて初めてだったと思います。エドワーズ博美さん、平沼さんのお話に感動しました。
《国会改革関連法案》
外国人参政権、子供手当て法案等より遥かに危険なこの法案。ご存知ですか?

外国人参政権に反対!などと国民新党が発言していますが、国会改革関連法案については与党三党が合意し、今月下旬にも審議にかかろうとしています。亀井の反対も無効になります。

おおまかな内容
1.内閣法制局長官の発言を禁止。「違憲&違法法案」でも簡単に通過可能に。
2.小沢に賛同する官僚や役員の増員。
3.様々な専門家である官僚の意見禁止。
4.日教組、韓国民潭、労組等、民主支持組織の意見のみを重視。


事実上、小沢を経由した中国への全権委譲といっても過言ではない内容です。
この法案に反対した生方氏への解任騒ぎもまだ記憶に新しい出来事。

この他、外国人住民基本法案も請願が出されています。外国人参政権のみに国民が気を取られている間に、この二つも着々と、国会に挙げられようとしています。
ヒットラー独裁政権が誕生した過程に良く似ています。
 今思えば、二月に小沢が検察に起訴されていれば・・・と、悔しくてなりません。
なんとか署名運動とかでこの二つを阻止する方法はありませんか?

検察審、近く議決へ=小沢氏不起訴の当否判断-陸山会規正法違反事件

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010041800061

 小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入を
めぐる事件について、検察審査会は近く、小沢氏を不起訴とした
東京地検特捜部の刑事処分の妥当性について、判断を示すとみら
れる。起訴すべきだと2回議決されれば、小沢氏は強制的に起訴
されることになることから、国民から選ばれた審査員がどのような
結論を出すのかに注目が集まる。

貴方の意見を投票しましょう。東京第5検察審査会(検審)へ応援メールを送ろう。
小沢一郎氏は議員辞職すべき?【アンケート】の投票と結果を見る、
はこちらの中段にあります。
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3318.html

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

新風・在特会・主権回復を目指す会の反日朝鮮右翼に騙されて動員されている皆さんへ

あなたの属する組織の最高幹部に以下の質問をしてみてください。

Q1:統一教会は、日本では傘下の勝共連合が右翼勢力の中心的存在であるのに、北朝鮮当局と密接な関係を持っている。統一と北鮮の癒着関係は大いに問題であると思うが、なぜ、当会はこの点を問題にしないのか?文鮮明と金日成が義兄弟関係にあっていいのか?文鮮明の誕生日に金正日から祝電が来てもいいのか?ピョンヤンに数千の統一信者がいるが、許されるべきではないと思うが。統一は北鮮で間抜けな乗用車生産をしているが、そんな深い関係にある統一を放置してよいのか?

Q2.統一が北鮮に出入りを始めてから北鮮の麻薬生産が拡大し、対日覚醒剤密輸も本格化したが、統一の暗躍を追及すべきではないのか?

Q3.当会は、統一の問題点を以前から指摘していると幹部は言うが、「霊感商法」など枝葉末節な部分ばかりつつき、根幹の問題である統一・北鮮の癒着関係になぜ切り込もうとしないのか?

Q4.当会は統一教会と無関係だと幹部は言うが、協賛団体や人物が軒並み統一教会関係者なのはどういうことか?嘘をついて会員をだましているのか?

Q5.統一が親北派大統領だった金大中、ノムヒョンを支援し、南北頂上会談もお膳立てし、結果、金大中は大統領当時、北鮮を秘密支援して体制延命に寄与したが、そんな統一を許してよいのか?

Q6.入会してみて、統一教会関係者が当会にも頻繁に出入りしているのに気付いたが、どういうわけか?日本の主敵である北鮮と直結した朝鮮半島カルトと当会はどんな関係にあるのか?

Q7.当会の最高幹部は「通名」ばかりだが、なぜ、本名を明かせないのか?「通名」が在日の特権だと批判しながら、なぜ、幹部自ら通名を使うのか?桜井さんw

Q8.北朝鮮と直結した統一教会が、政権与党である自民党の政治家と深い関わりを持っているが、なぜ、当会はこれを問題にしないのか?祝電を送った安部や保岡は断固糾弾し、永田町から追い出すべきだと思うが、なぜ、当会はそんな売国奴を逆に支援するのか?

Q9.在日や朝鮮人問題を考えると、この統一教会朝鮮人の暗躍や謀略こそが最大の問題であると確信する。当会も、統一邪教糾弾を活動の中心に据えて徹底的にたたきつぶすべきと思うが、なぜ、今までこれをやってこなかったのか?やっぱり、統一邪教と裏で癒着しているという話は本当なのか?
これらの質問に対する最高幹部の回答(もしくは沈黙)を聞いたあなたは、騙されていたことを認知して、その間抜けなインチキ右翼組織から離脱することになるでしょう。

そして、次の段階として、統一が北鮮だけでなく、ウォール街のユダヤ権力とも癒着しているという事実を知り、北鮮・統一邪教・ユダヤ権力が実はつながっている、北鮮はユダヤ権力の利益のために延命されていると知ることになります。そこまでたどり着いてやっと、馬鹿から脱出できます。では、隠れ朝鮮人の幹部に質問をぶつけてみてください。

???????



   ↑上のコメントをぐぐると

リチャード・コシミズでした。  

>2010/04/18(日) 18:14:31様

Wikipediaによると、在特会(在日特権を許さない市民の会)は、在日韓国・朝鮮人が握る『“在日特権”を日本からなくすこと』を目的に設立された。その他、人権擁護法案や移民1000万人受け入れ構想も反対。と有ります。

これって、ここのブログや『博士の独り言』のブログと同じ主張じゃないですか。

実際、彼等の行動を見ていると、在日韓国・朝鮮人の特権を鋭く突いています。その彼等に痛い処を突かれて困るのは在日韓国・朝鮮人。

と言う事で、今在特会を貶める工作を行っている貴方は、在日韓国・朝鮮人の方?。それも毎回馬鹿の一覚えのように、保守運動家を統一協会とユダヤに結びつけるコシミズさんのお仲間ですか?

【テレビ】日テレが崩壊寸前の危機!給料激減で売れっ子社員が流出へ…視聴率も4月1、2週は惨敗 今や日テレ社員は“ふぬけ状態”に
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1271575981/


媚韓 兼若逸之■■
兼若 逸之(かねわか としゆき、1945年 - )
NHKの『TVハングル講座』を長年担当
東京女子大学現代文化学部教授 専門は朝鮮史、日韓比較文化
隣国の言葉を読めないのはおかしいと『ハングル1000万人運動』を提唱。

『兼若教授の韓国案内 釜山港に帰れません』(集英社 2003年)
ひたすら韓国人が文化を教えてやって日本の文化を作ったとだけ垂れ流してる本
内容要約抜粋
●韓国人が日本にわたってここがナラつまり国というわけで奈良と名付けた
日本で教えるべき
●日本の古文書には渡来人が文化を作ってあげた過程を書いてないのは
韓国人が日本人の立場になって日本人がコンプレックスをもたないように書いてあげたから
●和歌の枕言葉は中国にも韓国にもないが
韓国人が日本に漢字を伝えるにあたり枕言葉ができた
●日本の政治家が日韓併合を国連が承諾したなんて嘘を言った
その当時国連なんかなかった 日本人は韓国史を勉強すべきだ
(日韓併合は当時の国際法では合法でした)

ちなみに「ハングル講座」プロデューサー高橋昌廣は
【死ぬ死ぬ詐欺】「さくらちゃんを救う会」の当事者
救う会・よびかけ人のマンガ家・石坂啓は「週刊金曜日」編集委員
反日プロパガンタに執心してる石坂は母親が中国人。
チョン、シナ臭さがプンプンの人脈

■兼若逸之 blog
http://blog.livedoor.jp/kanetaka123/
■東京女子大への抗議はこちら
http://office.twcu.ac.jp/info/inquiry.html
■NHKへの抗議はこちら
http://www.nhk.or.jp/css/

HN無き発言は総て工作と看做すべし。

>崗上虜囚さん
 おそらくは、半島系の組織に絡む人でしょうね、在特会の人は私の知己にも居ますが、統一教会とは何の関係もありません、むしろ、よく知らないと云う方が正確かと思います。

 彼らのメンタリティは、国を憂える我々に最も近いと感じられるものです、↑の人がやって居るのは、保守側の霍乱工作でしょう、PPGさんも此の策動に引っ懸ったのではないかと、疑っています。

 保守側に立った発言を、日本を愛する気持ちの現れと広い心で受け止める事は大事ですが、何せ、文章でのやり取りですから、顔が見えないと云うハンデがあります、言葉の解釈の間違いや、行き違いから、つい疑心暗鬼に囚われる、其処を衝いてくるのは、朝鮮族の因習ともいえる対人攻略法でしょう、彼らは是に長ける余りに、味方同士の信頼さえ築けない、ダカラ、組織だった行動が成功しないし、成功しても長続きしない、「策士、策に溺れ、策謀、策士を滅ぼす」謂われとなるものです。

 簡単にいえば、手柄を他人に譲るだけの度量を持てる環境にないのでしょう、頭は良くても全く余裕が無いから、何時までも信用されないし、信用しない、「他への信なき処に信は集まらず、不信は自らを滅ぼす」のです。

 我々も他山の石とすべき事象です。

 西洋人と比べ小柄で、体力のない日本兵が、鬼の様に恐れられたのは、個人レベルの目的達成に」懸ける粘り強さ、敢闘精神も然る事ながら、小隊長、分隊長クラスの率先垂範の姿勢と犠牲的精神を精神的な支柱にした鉄壁のチームワークであったのですが、そういう先人と同じ真似が私たちにできるでしょうか、私は少し不安です。

 兎に角、内容に拘わらず、HN]無きコメントはすべて工作の意図ありと疑ってよろしいと思います。

在特会=朝鮮右翼というデマを時々見かけますが、

在特会の存在が反日勢力にとって都合が悪いということです。

上のコメントと全く同じものをリチャードコシミズ氏がブログで書いてますね。
ttp://richardkoshimizu.at.webry.info/201004/article_44.html

しかもブログ記事内で、
>「外国人参政権で日の丸を振りまわす下品な似非右翼」の正体がわかります。

と書き、日の丸を掲げることが下品だとも言ってます。
本当に愛国心のある日本人ならばこんなこと言いません。日本と日本人をバカにしています。

せと弘幸さんもブログで
リチャード・コシミズ&独立党 (1)
 そよ風への「書き過ぎ」を認め、訂正を一旦は表明
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52344909.html#
> どうも彼らの主張では統一教会との関連で北朝鮮を批判しないのは似非右翼と言うことらしい。正直言って私はコシミズ氏と独立党のこの考えが全く理解できない。
> 統一教会だけを批判してもダメなようで、北朝鮮の独裁者で今は亡き金日成と統一教会の文鮮明の関係などを解き明かして、そこから追及・批判しないと似非右翼の分類にされてしまうようです。

リチャード・コシミズ氏は三橋貴明氏をも批判してますし、
ttp://richardkoshimizu.at.webry.info/201004/article_5.html

リチャード・コシミズ氏は反日勢力の一つですね。

三橋貴明氏のブログ
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/

いやー今日のNHKプロジェクトジャパンは歴史に残る売国放送だった。

①日韓条約は武力をちらつかせて無効などとの韓国妄言をちらつかせる一方、安重根の凶弾テロは全く非難せずに完全正当化
②伊藤博文の顔写真は尊大に写るものを使用。お札になった柔和な顔不使用
③安重根は修正写真を数十回出した。
④(希薄にしか取り上げず)韓国の当時の貧しさ、日本の教育・産業復興への多大すぎる努力
⑤(希薄にしか取り上げず)韓国内の日本への併合熱望運動
⑥(希薄にしか取り上げず)伊藤博文を失った日本の極大的な悲しみ。葬儀映像3秒だけ。
⑦最近の研究で伊藤が韓国併合や過酷統治の反対派だったと判明、と滅茶苦茶な大嘘垂れ流し
⑧最後のまとめで「日韓では安重根の評価は180度違う」と言っていた。ではこの番組は韓国の立場で作られたことになる!

イラクの自爆テロも完全正当化されるNHKの狂気の韓国売国ぶりに死を!

ガンは光の照射だけで完治する ウィルスを破壊する致死反応振動数(MOR)

こんばんわ。レス違いですが。

ブログ  ガンからの生還 
     80年前に発見され封印されていた技術
http://ganglioside.blog56.fc2.com/

さまざまな技術が封印されています。

我々の持つ力を信じ、
他力本願のマインドコントロールされた世界から脱出しましょう。

補助金が降りるからと、核分裂の熱で湯を沸かし
発電するという野蛮な手段を選ぶのは止めましょう。

支配層にすれば遊びの寺銭でしかないのです。

小沢幹事長:両親「偲ぶ会」に2500人 権勢誇示指摘も

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100419k0000m010047000c.html?link_id=RSH04

 しかし、小沢氏を取り巻く状況は厳しさを増している。20日にも、
自らの資金管理団体を巡る事件で検察審査会の議決がでる可能
性がある。21日には党首討論、22日には鳩山由紀夫首相の
元秘書の政治資金規正法違反事件の判決というハードルも控える。

米軍普天間飛行場移設問題の混迷で首相と小沢氏が辞任する
「5月政変」の可能性もささやかれる。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

次から次へと?????


Wikipediaを見たら気になることが・・・。混乱します。
           ↓    ↓  ↓
桜井誠(会長) - 本名、経歴不明。

                          HN:丸子

成りすまし右翼や与野党国会議員等、何か区別の基準が欲しいです。

在日は「国会議員の中にも」いて、北朝鮮に何度も行き来している反日家もいます。彼らは金〇日とも会い、「日本をつぶすためのスパイ」です。
 スパイと言えば、「日本人拉致を手引きした朝鮮学校の校長」もいました。校長と言っても日本での資格が有るわけではありません。
 そもそも、「密入国」してきて、「日本人から奪った土地」で朝鮮学校を造って「日本で堂々と反日教育」をし、パチンコ屋を造って「日本人をパチンコ中毒」にし、売り上げ金を「北朝鮮に渡している」のです。
 韓国も「パチンコ屋と消費者金融と風〇」で日本人から金を巻き上げ、儲けた金をマスコミに投資して「日本人を洗脳」し、また殆どの在日が「通名」を使い、日本人より優遇された「在日特権」を受け、一部の在日は北朝鮮や韓国からきた「不法入国者をかくまい」、祖国への忠誠を誓う行動をとるのです。
ですから、日本には害でしかない彼らが、北朝鮮と韓国からすれば、「祖国を裏切った白丁」とさげすんでおけば、在日は引け目で祖国に有益をもたらす情報や利益になる事を進んでする。外国人参政権しかり、何かと言えば「差別」で日本人を黙らせる。

在日がもしも祖国を裏切れば、袋叩きにするのは簡単です。 

 

成りすまし右翼や与野党国会議員等、何か区別の基準が欲しいです2。

日教組の国旗・国歌反対行為と自虐史観教育、日本に武器を持たせず攻め入った時に無抵抗にさせる「平和のために9条を守ろう」など日本をないがしろにする事を、在日は平気でやるのです。
 南北朝鮮からみれば、こんな美味い話、他にありません。引き取ろうとしないのは、日本がぬくぬくだからです。祖国が引き取らなくても、祖国は全く困りません、恥を知らない国ですから。
 日本が在日を冷え冷えにしないと離れず、祖国も引き取りはしないでしょう。
 
日本が黙っているのは損です。声を大にして、事実を広めましょう。

左翼の常套手段の差別がきかなくなったら
間違いなく子供を出すね(笑)

それがキチ左翼の手口ですね。

朝鮮学校の無償化も、子ども出してきましたね。

普天間の在日米軍基地問題では、少し離れた学校に移動できるのに、基地に近い学校で、わざと授業を受けさせましたね。

今だにやってる成田空港反対運動デモは、障害者の車椅子が先頭ですね。


コレをやれば仲間入り!?『ジェントルマン』の象徴的な10の行動
http://rocketnews24.com/?p=30530

日本人が知らないニッポン

おはようございます。連投にて失敬。

世界の中の日本の隠された歴史・現状を知ってください。

WEB 『 THINKER  』 日本人が知らないニッポン
http://www.thinker-japan.com/thinkwar.html


選挙の度に、雨後の竹の子のように沸いてくる似非改革政党、
顔ぶれはなりすましか、いんちき首長ばかりなり。

「世界に良い影響」日本2位…BBC・読売調査

 読売新聞社と英BBC放送が共同実施した33か国対象の世論調査によると、「日本は世界に良い影響を与えている」という評価は53%で、「悪い影響を与えている」の21%を上回った。

 国際社会に影響を及ぼす17か国・国際機関についての評価を聞き、「良い影響」は、ドイツの59%が最も高く、日本は欧州連合(EU)と並んで2番目だった。

 日本は約1年前の前回調査ではドイツ、英国、カナダに続く4番目の56%で、引き続き高く評価された。

 「悪い影響」はイラン56%、パキスタン51%、イスラエル50%――などの順だった。北朝鮮は「悪い影響」48%が「良い影響」17%を大きく上回った。

 米国の評価は「良い影響46%―悪い影響34%」だった。「良い影響」はブッシュ前政権からオバマ政権への移行期に当たった前回の40%から改善され、初めて「悪い影響」を上回った。中国は「良い影響」41%と「悪い影響」38%が拮抗(きっこう)した。

 調査は昨年11月から今年2月にかけて、面接または電話方式で実施し、2万9977人から回答を得た。読売新聞社は日本国内分を担当した。

63歳児がしきっている(しきれてないですが)小学校の学級会のようなあまりにも恥ずかしい日本の現内閣。
早急に退陣して頂きたいものです。

民主党は速やかに国会解散総選挙を実施すべき

脱税、嘘つき、売国奴、の鳩山由紀夫。どれ一つ取っても総理大臣失格。
日本は百年に一度の大事の時に、史上最低、最悪の総理大臣を持った。
今や、鳩山由紀夫を支える者は、嫁の金美雪と韓国民団のみである。

脱税、嘘つき、売国奴の鳩山由紀夫は、どのように責任を取るつもりか。
辞めても、死んでも、国会解散しても失われた時と日本の信用は帰らぬ。
鳩山由紀夫に対して指導、補佐も出来ない民主党も売国奴集団である。

民主党は、この日本の社会の現状について、どのように責任を取るのか。
教育現場は荒れ果て、青年は職なく、老人は年金を奪れようとしている。
日本人は生活保護を得られず死、在日韓国人は生活保護を得て高楊枝

民主党は、脱税、嘘つき、売国奴首相を替えて責任を取ったと言うなかれ。
民主党は、速やかに国会解散総選挙を実施すべきである。 

≫2010/04/18(日) 09:37:38| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6
>帰化というチョイスができない在日とそっくりです。
大間違い。チョイスは帰国か第三国移住。
在日に帰化の選択肢があることが問題だが。

史上最悪の総理大臣

鳩山は全てが他人事であり、自分が責任を負うべきことさえ、まるで他者に責任がある様な話をする。こいつは精神分析で言えば「一切の内省がない幼児と同じ精神構造」なのだ。
一瞬、耳に心地よい発言を鳩山はするが、それを実現するための方法、時期、労力や資金投入可能性とかの現実世界での実現化のための責任は一切考えていないし、知ろうともしていない。だから、結局は、何も実現できないし、現実世界では状況がどんどんと悪くなる。鳩山の発言の多くは実現できない約束(空手形)を乱発するだけで、国民にとってプラスにならない。
鳩山の言っていることは、単なる願望、理想論だけであり、その実現化検討していない状態で発言するので、結局は実現できないか、表面的に実現できても、他の部分で矛盾が出て本来目的に逆行する。こんな異常人格者を総理大臣にしているのは、民主党に投票したバカの責任だが、国際的には、我々日本人の責任になるのだ。(まったくに腹立たしい)

そういえば昨日は党首討論があったんだ

【普天間】鳩山ルーピー首相 5月15日、鹿児島入り 徳之島案実現へ検討|Me pudet imprudentiae meae. (DOL冒険発見物)日本の底力!
http://ameblo.jp/dol-souraku/entry-10514681074.html
コメント欄より
色々考える人がいるもんだな。
 494 名前: ジューサー(アラバマ州)[] 投稿日:2010/04/21(水) 18:22:30.84 ID:R5CBdaMO
  鳩山「機内でおくつろぎ中のお客様にお知らせがございます。
      私は飛行機の操縦が下手かもしれません」
  乗客「おいふざけんな交代しろ」
  鳩山「一生懸命やっていきますので交代はいたしません」
  乗客「死ぬならお前だけ死(シ)ね! 俺たちを巻き込むな!」
  鳩山「がんばれという叱咤、応援の声と受け取っている」
  乗客「応援じゃねーよ! 下手なら操縦するな!」
  鳩山「そういうつもりで言ったのではない。下手かもしれないという
    仮定の話をしただけで、下手だと決定したわけではない」
    下手かどうかは着陸してみればわかる」

 559 名前: ジューサー(アラバマ州)[] 投稿日:2010/04/21(水) 18:43:17.77 ID:R5CBdaMO
  鳩山「燃料が無くなる前に着陸する」
  乗客「どこに? どこの空港も燃料持たないでしょ?」
  鳩山「腹案がある」
  乗客「どんな?」
  鳩山「それは申し上げられない」
  乗客「管制塔に許可貰った?」
  鳩山「飛行経路も含め、これからゼロベースで考える段階」
  乗客「それじゃ考えてる間に墜落しちゃうじゃん」
  鳩山「燃料が無くなる前に必ず着陸する」
  乗客「だからどこに!!」
  鳩山「それは申し上げられない」
(引用終わり)

ルーピー鳩山とは (ルーピーハトヤマとは) - ニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%94%E3%83%BC%E9%B3%A9%E5%B1%B1
by far は試験に出るらしい。
我が国の首相がここまで侮辱されている現状に対して、「アメリカふざけるな!」と思っている日本人もさぞかし多かろう。・・・・・か?

【調査】鳩山内閣支持率11.8% 米紙の首相酷評に同意84.7% 日経読者3500人アンケート★3
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1271888293/

日本の行く末。。
ここで、真の定義を記します。
日本国は戦後、真の独立国では、ありません。
戦後は、アメリカの属国。。
このイメージと、その通りの・・・イメージ通りの政策・コントロールの下に
置かれていてのは事実なのです。
それを、否定しようとした盟友・英雄達は、既に「暗殺・撲殺・或いは、第一線から退かなければ成らない」と言った状況・・・。
鳩山氏は、単に脱アメリカのみを敵視していた・・・。
しかし、最近になって、ようやく中国の脅威が理解できるようになった。。
それが、現段階。
・・・、情けない。
現在の、首相及び、各閣僚の発言って・・、単に、参議院選挙のためのアピールか?
時が時なら、憂国の志士による、「暗殺・クーデター」が興る状態であります。
日本国の、「真の独立・繁栄」を目指す必要が在る!。
小手先の、「誤魔化し」は、いらない!
日本国を、憂いているのは、誠の日本人であります。。































富市はアホだが鳩ポッポは基地外。いや、富市は基地外で鳩ポッポはド基地外か?日本の恥部。
富市はもうすぐだが鳩ポッポはまだまだだろうな、あの世行き。早く死んで欲しいお二人。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/601-e99937c4

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。