スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西3空港問題


「関西3空港懇談会」で橋下大阪府知事と井戸兵庫県知事の激しい
やり取りをテレビで見ました。橋下氏の苛立ち、悔しい気持ちが痛いほど
分かります。井戸氏の内心は「こんな知事成り立ての若造の言いなりになって
たまるか!」といういやらしい雰囲気が立ち込めています。

いつも優秀な若者の足を引っ張る意地悪な老人のパターンです。

橋下氏の目線は日本国を見据えて関西を見ています。関西空港を羽田と
同等のハブ空港にして日本の発展を考えています。関空をハブ空港に
するためにはどうすればよいかという視点で思考しています。

日本の多くのビジネスマンは日本の航空行政のチグハグさと遅れにいらだって
います。先日の関西3空港懇談会での内容は詳しくは存じ上げませんが、
役人や知事の集まりでは日本の将来を見据えた考えは出てきません。

まさに目の不自由な方が象を触って論じても象の立体が見えないのと同じです。
おそらくハブ空港の意味も重要性もわかっている人が橋本氏だけでは
また実現まで30年くらいかかりそうです。

羽田や関空のハブ空港化を政治家が決定してもハブ空港にならないのです。
決めるのは航空会社です。航空会社が企業の戦略としてネットワークを構築
出来る空港をハブ空港としているのです。

だから羽田も関空も各航空会社がハブ空港として活用してくれるような環境
設備を整えて待つしかないのです。

政治家も役人も世論も空港を拡張すれば自然にハブ空港になると誤解して
います。世界の各航空会社に黙殺されれば、ハブになりたくても成れません。

それと政治家や役人に一番欠けている視点は航空貨物の問題です。いまや
世界の空港で増大している貨物の需要が全く見えていません。

旅客だけの視点で貨物ハブを忘れていれば、たとえ24時間運用にしても
ターミナルを増設しても、間違いなく世界の航空会社からスルーされます。

世界のハブ空港と言われている空港は敷地内には航空貨物を取り扱う施設
が多くあり設備も充実しています。貨物需要の増大に答えて世界の航空会社
は貨物専用便を増発しています。

日本の識者は 韓国の仁川空港における多くの旅客の乗り継ぎしか論じて
いませんが、貨物の第三国への転送が増えていることを知っていますか?

それは利便性だけでなく、運賃に直接響く着陸料が韓国・仁川空港は日本の
空港よりはるかに安いからです。関空58万円、成田46万円、に比べて
仁川空港は18万円の安さで話になりません。

真のハブ空港にするには国内、国際、の旅客の乗り継ぎだけでなく貨物の
乗り継ぎを誘引する安い着陸料を設定しない限り他国と競争すら出来ません。

そのために自冶体や民間出資の株式会社にしてはいけません。国際空港は
国家の重要なインフラです。
子供手当てに5兆円も税金を投入して消えてなくなるくらいならその税金を
ハブ空港に投入すればいいのです。

話を最初に戻します。
井戸知事の言動を見ていますと日本という国がなかなか前に進まないこと
がよくわかります。橋下氏は関空をハブにするために伊丹廃港を主張して
います。関空に集中するために当然の考えです。

それを井戸氏は「どういう計画かわからないようなものを前提に、伊丹廃港
を論ずるのは荒唐無稽だ」といって廃港を拒否しています。

このように世界のビジネス状況や日本の現状が見えない人が政治家になれば
国家にとって害悪です。

指導者の資格は一瞬にして情勢の特色を見破る智慧と勇断を備えている人で
なければなってはいけません。
つまり話し合いによる合意の「判断」でなく「決断」の問題なのです。

橋下知事の主張している府市統合や道州制、関空のハブ化などは是非とも
実現すべきです。世論が覚醒して橋下氏を応援することを願っています。

井戸氏のように時期尚早という人は、100年経っても時期尚早といいます。
我々国民は怠情と臆病を偽善のマスクでごまかしている政治家を一刻も
早く排除しなければ日本の明日はありません。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

新党「たちあがれ日本」が会派届け提出

http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819481E3E0E2E3818DE3E0E2E6E0E2E3E28297EAE2E2E2;at=ALL

衆参両院の新たな会派別勢力分野は次の通り。 
【衆院】民主・無所属クラブ310▽自民・改革クラブ116▽公明21▽共産9
▽社民・市民連合7▽みんな5▽国民新3▽たちあがれ日本3▽国益と国民の生活を守る会2▽無所属4  
【参院】民主・新緑風会・国民新・日本122▽自民・改革クラブ78▽公明21▽共産7▽社民・護憲連合5
▽たちあがれ日本2▽無所属6▽欠員1

衆参同時選挙の報道で参考にどうぞ。 保守勢力不在の選挙区が
多すぎ、我こそはと思う賢者に期待します。
【選挙区別国会議員一覧】
http://www.aixin.jp/yskgd.cgi

戸塚氏入党
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20100414-OHT1T00071.htm

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

「鳩撃ち猟」祭りにご参加ください!

いつも素晴らしい記事をありがとうございます。


皆様、お疲れ様です。

【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では、
藤井厳喜さんによる「鳩撃ち猟」祭りを開催中です。

『鳩撃ち猟は「幸&後援会の公選法違反」で連座制(公選法第251条の2)により告発し「鳩を当選無効に追い込む」こと』が目的です♪

告発の締切が4月末です。【告発時期】5月初旬を予定しています。集団で札幌地検に直接告発状を持ち込みます。

告発状のツールはすべて揃っています。
詳細はhttp://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-166.html

奮ってご参加をお願い申し上げます。

はじめまして
最近ちょくちょく読みに来ていました。
今回の話もとても同意できる内容でした。

橋下知事の構想にはワクワクさせられる

私は、九州の田舎に住んでいますが、橋下知事の関空構想を聞くと夢があるというか、ワクワクしてきます。簡単ではないと思いますが、実現してほしいと思います。自分の住んでいる県にも橋下知事のような方が、でてきてほしいものです。

統制も無く、アホの経団連の口車に乗って、無駄な建造物ばかり作って、世界的の最も素晴らしいと言われて居る日本の医療制度を破壊して来た自民党

外貨も稼げ無い、賄賂、談合の内需型土建屋が有る限り、土建屋政治は変わりません。 コンクリートから医療や介護に変更するのは間違っては居らず、使いもしない地方空港は山の様に有るのに、ハブ空港すらない日本で良いのですか?田舎まで新幹線を作り、赤字に成る位なら、東京から大阪までのリニヤが先では無いですか?過疎地にダムや道路を何時まで作れば良いのでしょうか?こんな土建屋政治ばかりやって来て、自民党に支持が集まらないのは、当然です。公共事業費が国民医療費より多い国は日本だけです。しかも日本の公共事業は先進国6カ国の合計額より多いのです。日本中を舗装でかため、環境を破壊し、国民の生命を軽視する財務省は経済政策の失敗を反省せず、税金の無駄使いを追及せず、医療費抑制で帳尻を合わせていたのです。自民党政府は社会保障費を毎年2200億円削減しながら、ほぼ同額の金額を在日米軍に「思いやり予算」として支給しています。思いやり予算の総額は3兆円を超えアメリカ軍の娯楽、保養施設にも使われています。財務省は財政難といいながら、イラク戦争では3兆円の援助金を出し「金だけ出す」と各国から非難され、中国には政府開発援助(ODA)2.4兆円を出しても何ら感謝すらされません。いずれにしても、金の使い方を知らない放蕩息子に国の財布を預けているようなものです。 自民党の惨敗の原因は小泉改革が原因と言うのは、自民党の多くは理解して居ません。参議院の全国区で何票集めるかだけを基準にして国民からかけ離れた政治を行ったので、民主党に大負けしたのです。自民党が負けたのも、小泉改革で疲弊した国民に、同じ政策を繰り返した為、民主党に票が行ったのです。郵政選挙は国民は郵便局が改革され、多くの公務員がリストラされる事を楽しみに投票したので有って、郵便貯金のお金を米国に差し出すために票を入れたのでは無いのです。みんなの党が300万票を超えたのは、官僚の天下り先を無くし、公務員のリストラを期待した結果です。

こんな

■生活保護を掠め取る在日

厚生労働省によると、現在、生活保護を受給する権利があるのに受給ができず困窮の渦中にある国民が45万世帯あるという。
そんななか、在日コリアンの生活保護受給が増え続けていることを知っていますか。
生活保護は本来日本国民だけが受給できて外国人は受給できないことになっているが、
生活保護法の準用措置によって外国人登録をされた自治体は外国人の受給を認めることができるらしい。
生活保護法の準用措置に関して54年の厚生省通知は「申請は外国人登録をした自治体に行い、不服申し立てを認めない」としている。
ところが、実際には、外国人登録地と異なる自治体が生活保護申請をされた場合でも、
過半数の自治体が「保護できる」として外国人への生活保護を認めている。

これは、明らかな不当行為だ。

その結果、在日特権を有する在日朝鮮人・韓国人たちの生活保護受給率は、
日本国民の生活保護受給率と比べると5倍も高い。
―――――
平成16年度の生活保護受給率
日本国民=1.08%
在日朝鮮・韓国人=5.09%
―――――

これは、もう、日本国民だけが厳しく審査され、在日朝鮮・韓国人は碌に審査をされていないことを意味している。
そして、外国人登録地と異なる自治体が生活保護を認めている不当行為も悪用されている。
最近、生活保護の国負担が増大しているのも、在日朝鮮人・韓国人の受給者増大が主な要因だ。

>朝鮮新報(朝鮮総連系)2006.10.31
〈同胞法律・生活センターPART3 ④〉 生活保護
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/01/0601j1031-00001.htm
(一部抜粋)
「在日同胞のなかにも生活保護を受給する人が増加しています。表にもあるように、
同胞が多く住む大阪市生野区では2005年の同胞受給者数は2000年の約2倍になっています。」

米国の教科書に載った、ヨーコの話

本の中で,韓国脱出の過程で経験した悲惨な体験は,次のように記述されているそうです。

「韓国人らが韓国から脱出しようとする日本人の女性や子供を迫害し、性的暴行をほしいままにした」

「脱出の過程で起きた韓国人らの日本人に対する無慈悲な追跡とテロ、脱出過程での苦痛と飢えなどを描写し、人々がばたばたと死に、性的暴行がほしいままに行われるのを目撃した」

「韓国人たちが日本の児童たちを性的暴行した」

「韓国人たちが善良な日本人たちを虐待して性的暴行をしたように描写」

「韓国人たちの無慈悲な追跡を劇的に避けたが、人々が死んでいき、女児が暴行されるのを目撃した」

日本の政治家は、誰のために政治を行なっているのだろう?
何時も疑問に思います。


地方議員の6割が建築・土木出身の議員と言われています。
いくら橋本知事が優秀でも此では府民が思う改革なんか出来ません。


税金を食い物にするゴキブリ(官僚・政治家)を一掃するヒーロー......出て来いやぁぁぁ

伊丹空港に関しては、地元に近いこともあって色々聞きます。

騒音問題で大騒ぎし、対策費の名目で、巨額の税金をふんだくる。
関空完成後は、伊丹は廃港にすべきところを、
伊丹空港に依存していた地元経済界の猛反対にあい、
結果、伊丹空港は関空と並存へと・・・
それならそれで、伊丹に湯水のごとくつぎ込まれた税金は、
是非、返還して頂くべきでした。

普天間基地の移転問題でも、辺野古への移転が無くなるのであれば
これまで名護市へつぎ込まれてきた税金は、当然返して頂くべきです。
基地に代わる産業を育成するのは国の役目等と甘えたことはいうべきではありません。

ごねれば、ごねただけ、得になる。
こんなことを許していては、真面目に働く人なんか、いなくなります。

上で書かれていましたが。生活保護についても同様です。
また、建築、土木が悪いのではありません。
そこで、ブローカーまがいのことをして、額に汗せず、利を得ているものが悪いのです。

日本にハブ空港は必要なのか

韓国の場合、まず国内線がほとんど必要ありませんから、着陸料を下げて海外からの便を誘致しないと、空港として成り立ちません。そのため、戦略的に着陸料を低く抑えていると思われます。

また、「日本にハブ空港を」という議論をよく聞きますが、少なくとも日本国内に関しては、地方から海外へ行く人の数が圧倒的に少ないため、ハブ空港を作ってもメリットは少ないと思われます。事実、国際線が充実している成田空港ですら、国内線増発の要望は航空会社からほとんど出ません。また、現在、成田発着の国内線で飛んでいる機材は小型、中型機が中心です(つまり、それで間に合ってしまうと言う意味です)。

関西地区に三つの空港が必要かどうかは、議論の余地がありますが、仮に伊丹を廃止して、関空に集約したとしても、国際線の需要は増えないと思います。

航空貨物についても、景気低迷の影響を受けてJALが専用便廃止を考えているほどですから、必ずしも儲かる商売ではなさそうです。

仮にアジア地区のハブ空港を目指すとなると、今度は、賃金水準も含む日本の高コスト体質がネックになると思われます。

関西空港へ行ったことありますか?
すごく不便です。
どうして不便なところをハブにしようと言うのでしょう。
私は羽田をハブにした方がいいと思います。

外国から来る人のことを考えてみてください。首都近郊のハブ空港に降りるのと、地方都市に降りるのでは全然印象も違うでしょうし、利便性も違うでしょう。

国内事情ではなく、海外からの目線をしっかり認識するべきだと思います。

橋本知事はちょっと調子に乗りすぎのような感じがします。正直、手放しで賛成できる人物ではないなと思います。特に最近はそう思います。

どうみても関西に駄目空港が3つも乱立しているのは明らかにおかしいですね。当然一本化しないといけません。
地元のゴネ得を防止しないと未来はありませんね。
関空の負債は国債買い切りオペで一気に解消し、利払い負担がなくなれば、低価格化が可能になりますね。

道民

北海道から海外旅行する場合
乗り継ぎの不便な羽田ではなく便利な関空を利用します。
ただ羽田に比べ関空は便数が少ないので、これまた不便です。

青春の巨匠森田某が羽田→成田に新幹線だのリニアだのふざけた寝言を言っていますが乗り継ぎの為に余計な時間・料金を一般旅行者に負担させるのですか?

日本の国民・国益の為に働く議員大募集中!!

成田空港問題は今見てもヒドイ

まあ・・ごもっともですね。
グウの音も出ない、
しかしあの懇談会では何とも言えない、
澱みだらけの空気で満ちていたんじゃないでしょうか。

日本人は既得権益へのしがみ付きが結構強いですからね。話し合いによって決着付けようとする認識が薄い。
成田空港建設でも地元ではゲハによるゆうに100件近くの傷害事件が起きました。数十年以上の歳月がかかることが我慢できなければ、無血で済むような超法規的な処置が必要になるんじゃないでしょう。か

中国の航空会社なんてどうでもいいと思うが,念の為に..(笑)


【世界の機内食】北京空港~ストックホルム空港(中国国際航空CCA)
http://rocketnews24.com/?p=30053

自分もアイゼンシュタインさんに同意します。
デフレ下の緊縮財政と保守票が欲しいだけの橋下氏の話は慎重に聞くようになりました。
関西に空港が3つもいるのかはもう少し議論はいると思いますが、MRJ開発の記事であふれてた頃は少なくとも関東にはもっと空港が要るみたいな記事が週間東洋経済に書かれてたと思います。
非常にあいまいで申し訳ないですが、それまで曲がりなりにも維持できていた地方空港もあるわけですし、まずはデフレ脱却・景気回復でなんとかなるのではないかと思います。

前張り国交大臣はお得意のジミンガーやりたいだけではないでしょうか。

セントレアについては、どう見られますか?
貨物輸送に力を入れるつもりでしたが、
東と西に取られています。

兵庫県知事って・・・

貝原氏の阪神大震災での失態といい、この井戸氏といい・・・
兵庫県の有権者はもっとよく考えてから投票した方がいいんじゃないでしょうかね。

「リチャード・スルー」『裏社会学』考‐1

 自称ネットジャーナリスト「リチャード・スルー」の静岡講演『裏社会学』の動画を観た人は、彼の話を何処まで信じる事が出来るだろうか。
 彼の講演は面白く、一貫した話は聴く者を魅了してやまない。う~んと唸らせる話や目から鱗の話、突拍子もない話まであって飽きさせない。かなりの弁士である。
 競艇界のドン・笹川の話は私も指摘していたことだが、日本には実におかしなことが罷り通っている。世界に目を向けるとどうやらユダ金絡みの陰謀が渦巻いているらしい。
 しかし、あそこまで鋭い眼を持っているなら何故特亜に目を向けないのか。恐らく彼にとっては瑣末な話なのだろう。
 だが本当に瑣末なのだろうか? 何か肝心な事がすっぽり抜け落ちてはいないか? 民主党を支持して本当に大丈夫なのか?
 私から見た彼の話は片手落ちである。彼は日本にいるユダヤの傀儡について半分しか語っていない。日本が抱える問題の半分しか語っていない。
 仮に彼が中国血統か中共に雇われた弁士だとすれば謎が解けるのだが。

(続く)

「リチャード・スルー」『裏社会学』考‐2

 もし本当に彼が生粋の日本人だとすれば、例えば私を含めた保守派とは『民主党に対する評価』において真っ向から対立する訳であり、同じ日本人同士で評価が真っ二つに割れていることになる。
 もし彼が民主党や特亜に対し、私の考えと同じような批判をしているなら、私は彼を諸手を挙げて信用してしまうに違いない。

※彼の講演会のスケジュールを決め、会場を手配する支援団体があるはずだが、バックボーンは誰なのか、著書やDVDの出版費用の資金は一体何処から出ているのかなど疑問も多い。

今夏に衆参同日選の可能性も

今夏「衆参同日選」考
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3355

小沢一郎氏の審査が大詰めへ

審査大詰「小沢氏不起訴」の一件
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3351

地方自治体の財政状況が厳しい理由

ベトナム戦争後のアメリカは経常赤字、財政赤字、インフレーションの三重苦の状況にあった。そこでとくに対日貿易赤字に焦点を当て、円安ドル高是正を迫ったのが1985年のプラザ合意。その後も赤字は膨らむ一方だったので、アメリカ議会は「新貿易法・ス-パー301条」を制定し、日本に対して強力な保護政策をとる。それを受け1987年宇野首相のときに「日米構造協議」が開催される。そこで何が決まったのか。それは「日本にGDPの10%を公共投資に当てること。しかもその公共投資は決して日本経済の生産性を上げるためのものであってはならない。全く無駄なことに使うこと。」という要求だった。それを受け海部政権下で10年間で430兆円の公共投資を、日本経済の生産性を高めないようなかたちで実効された。その後アメリカからさらに強い要求が出て、1994年にはさらに200兆円追加して、最終的には630兆円の公共投資を、経済生産性を高めないように使った。そしてまたこのことを国は、財政節度を守るという理由の下に地方自治体にすべて押しつける。地方自治体は地方独自で、レジャーランド建設のようなかたちで、生産性を上げない方法で計630兆円を使う。そのために地方債を発行し、その利息の返済は地方交付税でカバーする。ところが小泉政権になって地方交付税が大幅に削減されたため、地方自治体が第三セクターでつくったものの多くは不良債権化し、それが自治体の負債として残ったのです。これが地方自治体がきびしい財政状況に現在置かれている最大の原因です。

今日の地方財政危機は、中曽根政権期の市場原理主義に基づく「行革」「民営化」「民活」といった政策のあり方に起源をもつ。また2004年、小泉政権による「三位一体改革」が地方自治体の窮乏にさらに拍車をかけた。

国民の多くが望んでいるのは、市場原理主義的な改革ではなく、一人一人の心と命を大切にして、すべての人々が人間らしい生活を営むことができるような、真の意味におけるゆたかな社会だということをはっきり示したいものである。

民主主義の無い事が中国躍進の原動力です。

神戸空港も埋め立てた土地の使い道が無く、すでに、伊丹空港が有るのにゴリ押しで出来た空港で、ごり押し空港の為、空域も狭い中で運営して居るので、むしろ危険な空港です。そもそも兵庫県は、阪神淡路大震災で多額の債務を抱え、倒産寸前で、意味の無い空港を作ったものです。同じ事は大阪湾を埋め立てて、使い道のない大阪市も同様です。鹿児島まで新幹線を延ばして、誰が乗るのでしょうか?生活保護者を働かす為に、なぜ建設業か疑問です。高齢化して居るのですから、本来、長期間需要の有る介護や医療、農業に移行すべきでしょう。経団連も年金や医療費も払わない派遣社員ばかり使い、医療、介護の費用の削減ばかり叫び長期的視野の無い政策で国を疲弊させてきました。豪州や中国では、まずは、都会の整備を中心にして、地方は後回しが原則なのに、無駄に地方を開発して、企業も来ない工業団地、車も走らない高速道路の維持の為に需要の有る都会の高速料金の値上げなど、滅茶苦茶です。道州制をやっても、食べていけるのは、関東、中京、関西だけで、後は、維持すら無理の状況です。それならば、稼げる部分のみを整備して、地方の税金を下げる方向に行くべきです。

掲示板について

 「中韓ブログ掲示板」を再び覗いてみた結果、携帯参加の場合に以下の問題があることが分かりました。

▽携帯の表示容量が限界を超えると、それ以降の閲覧が出来ない
▽上記問題がある以上、自分でスレを立てても途中でコメント、閲覧が出来なくなるなら意味がない

 携帯参加の人もいると伺ってのトライでしたが、恐らく携帯の機種の差から来るものかもしれません。私の携帯では表示容量限界に達するともう使いものにならなくなります。

言われることはなんとなく解りますが、ミンス党に尻尾を振る橋本の主張は鵜呑みにせず、どんな背後があるのか精査しなければ危うくてならないと思います。
外国人参政権問題でも言葉選びにかなり配慮して逃げ道も用意してある知能の高さが武器の人物なので、尻馬に乗ったつもりが足蹴にされかねない。
まだまだ信じるに足るとは思えませんね。

>国際空港は
国家の重要なインフラです。
子供手当てに5兆円も税金を投入して消えてなくなるくらいならその税金を
ハブ空港に投入すればいいのです。
(本文より)

まさに仰るとおりです。
麻生内閣のときの、何でしたっけ、一時金のときのマスコミの反応と此度の子供手当てに対するマスコミの反応、
これ、
変だと思いませんか?

私とすれば、
麻生内閣の政策のほうが景気浮揚策としては実効があったと思います。

そして、マスコミの反応は?

もう少し失礼します。

>それを井戸氏は「どういう計画かわからないようなものを前提に、伊丹廃港
を論ずるのは荒唐無稽だ」といって廃港を拒否しています。

言っちゃ何ですが、
伊丹空港に反対していたのは、地元ではなかったっけ?
廃止が現実味を帯びてくると、今度は廃止反対ってか?
補助金か何か知らんがもらえなくなるから、、、

なんか、沖縄と似ていませんか?

お前ら!

恥を知れ!

といいたい気持ちです。

【中国海軍、日本近海に 沖縄本島・宮古島間】

http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819481E3E1E2E0818DE3E1E2E6E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2
防衛省によると、海上自衛隊の護衛艦が10日午後8時ごろ、
中国のキロ級潜水艦2隻など10隻が沖縄本島の
西南西約140キロメートルの公海上を航行していることを確認した。
潜水艦は浮上していた。 

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

>愛信さん

場所わかった!

久米島の近く通ったんだな,(笑)

何処に行くんだろ~大東島にでも行くのか?太平洋の荒波でうおさおしてる所か中国海軍は..今?


又,中国や韓国の事 を詳しく書くと中国人や韓国人に思われるからな,北の『日教組』洗脳組にwwwwwwwwww


この辺にしとくわwwwwwwww


ここではwwwwwwww


道州制や地方分権の具体的イメージが今一湧かないのだが、国鉄がJR6社に分割されたのと同じようなもの、と考えてみていいのだろうか?
そうだとすると、今のJR北海道やJR四国などが採算取れているかどうかで、財政的に地方分権でもやっていけるかどうかも見極められるのか?

橋本は別として、そのまんま東にコメントを求める低能マスゴミにウンザリしています。

一部の議員を除いて、世間知らずの無能二世議員
喋りだけは巧く仕事をしないタレント議員
学生運動→組合→売国議員
最後が一番問題かな
この国が嫌になります。(涙)

米欄にジミンガーが紛れてるようじゃまだまだだね

兵庫知事が屑なのは見ての通りだけど
あれは地元の利権を享受してる周辺自治体の利権を代弁してるからだよ
橋本が利権を代表しないので隣の県の知事に代弁してもらってる府下自治体まであるから
あれだけ県知事は強気に出られる
いまの孤立した橋本じゃ絶対に話がまとまらないからね
時間稼ぎさえすれば利権は維持できるんだから楽なもんだ


既得権益で醜い伊丹の廃港は当然だけど
正直ハブ空港はどうでもいい
使ってもらうまで待つ?相手がライバルが現れて何もしないとでも?
加えて国内にはハブなんてひとつあれば十分だから関空は最低でも羽田に勝たなきゃいけないけど
あんな不便な立地の空港日本全国のほとんどの人が嫌がるだろうね。
もちろん日本に来る外人さんもね。

手段が目的化して橋本の行ってることはもう古い。もっとマシな金策を考えるんだね。

朝鮮学校教科書の実態‐1

『朝鮮学校教科書「朝鮮戦争、韓国が起こした」~無償化に一石 翻訳出版』
 朝鮮学校に対する高校授業料無償化の適用を政府が先送りした問題に関連、「朝鮮学校の虚偽教育の実態を日本政府や国民は知るべきだ」と北朝鮮専門家らが朝鮮学校の歴史教科書「現代朝鮮歴史 高級1」(高校1年用)の日本語版を15日に出版する。金正日ファミリーの個人崇拝が目立つ内容であり、無償化適用の論議に一石を投じることになりそうだ。
 翻訳したのは「朝鮮高校への税金投入に反対する専門家の会」。ジャーナリストの萩原遼氏(69)が研究者ら9人で立ち上げた。
 高校1年用は北朝鮮建国と朝鮮戦争まで(1945~53年)だが、教科書は朝鮮戦争を「韓国が起こした」とし、建国時のソ連の軍政には全く言及せず「金日成主席様」による「反帝反封建民主主義革命」だったと記述。萩原氏は「日本の公費を要求するのであれば、本来なら朝鮮学校が教育の中身を公表すべきだ。知る権利は日本人のわれわれの側にある」としている。

(続く)

朝鮮学校教科書の実態‐2

 朝鮮学校は在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下にあり、教科書は総連中央常任委員会教科書編纂委員会が作成している。朝鮮総連は無償化の先送りを「民族差別」として、街頭ビラ配布などの抗議行動を全国で展開中で、北朝鮮も朝鮮労働党機関紙「労働新聞」が社説で「反総連、反共和国政策の日本反動どもの策動」などと主張している。
 萩原氏は「教科書を読めば朝鮮学校の教育が史実を歪曲し、反日反米など政治の道具化していることが明白にわかる」と反論している。同会は2、3年生用も今月中に出版するほか、虚偽記載を指摘した解説書も出版する。
 日本語版発行元「星への歩み出版」(072・990・2887。メールアドレスhosihenoayumi@gmail.com)

(以上、'10年4月15日付産経新聞(3面)より転載)

(続く)

朝鮮学校教科書の実態‐3

 そもそもが高校授業料無償化政策に問題がある。子ども手当同様、国籍条項を適用しない鳩山政権が異常なのである。これは、社会福祉政策を中心とする過去の政策についても、公明党の意向を汲んだ自公連立政権がやってきたことだ。民主党政権になって、国籍条項撤廃が常態化しつつある。
 今回の高校授業料無償化政策の朝鮮学校への適用については、北朝鮮とは国交がなく、日本人を拉致したまま解決済としらを切り、虚偽の歴史を記述して反日・反米を煽る国への税金投入であり、議論の余地は全くない。ご都合主義的民族差別の喧伝であり、在日の「ゆすり・たかり・ごね得戦法」には本当に腹が立つ。

(以上)

自分勝手に好き放題生きて来た団塊の世代が、この国を駄目にした。

60才前後の安保世代の左翼の方々、政治家の方々、

反戦、反米、反政府、反国家を掲げながら、

米国文化をこよなく愛し、日本経済の恩恵に一番与かって、

国家意識の乏しい、売国まがいの思想に、責任持ってるの?

安保世代で左翼やってた人がマトモに反省してるのを聞いた事が無いな。
たまに当時の話が出ても、
「あれは青春だった」とか、
「がむしゃらで一生懸命だった」とか、
そういう話ばかり。

自己批判などというレベルの低い反省は別にしなくていいけど、
自分の人生を一度総括した方がいいと思う。





団塊の世代は今の中国・ブラジル・アフリカ

おはようございます。

世界支配層が収穫する豚だったのが、団塊の世代。
パソコンが出来なくても、接待ゴルフと勢いで何とかなった時代。
官僚や役人が好き放題しても税収が伸びた時代。

今は、公認会計士の資格を取得しても就職難の時代?
1%の上位者が富の60%を支配する時代。

手足を失い、四面楚歌の日本。
いまは、チカラを蓄え反撃のチャンスを伺う時です。

マスメディアは相変わらず鳩山政権攻撃を続けているが、与党民主党の対応は落ち着いている。


当面は普天間基地移設問題を決着させなければならない。鳩山政権打倒を目指していると考えられる米国が、この問題を鳩山政権揺さぶりの材料に利用しようとしていることは確実だ。米国との対立をも辞さない強い姿勢が求められる。


徳之島の滑走路を使用する案が浮上しているが、沖縄負担を日本全体で分かち合うとの視点から問題を捉える必要がある。政府は新たな負担を地域に求めるなら、その負担に見合う十分な補償を取る必要がある。


中期的には米軍の国内駐留そのものを見直してゆくべきである。日米同盟は日本の選択肢のひとつであって、日本の安全保障を考える出発点ではない。日米同盟をより強く求めているのが米国であるとの現実をしっかりと認識する必要がある。


米国に対して言うべきを言う姿勢を示す鳩山政権を日本の主権者は全面的に支える必要がある。


米国に言うべきことを言えば米国の機嫌を損ね、大変なことになる。日米関係を悪化させることは大きな間違いとの主張がある。マスメディアでも、日米同盟の見直しが選択肢のひとつであるとの認識を踏まえた論評は皆無に近い。


日本全体が対米隷属の心理状態に陥っているのである。これこそ米国が望む日本の属国化である。


米軍による沖縄の基地使用は米国の米国による米国のための戦略上不可欠のもので、日本が求めているものでは必ずしもない。米国の強大な力を恐れ、言うべきことも言えないのは、隷属国の行動様式である。


この状態からの脱却を鳩山政権は模索している。メディアがこの論議のなかで鳩山政権サイドではなく米国の側に立って報道するのは、これらのメディアが売国報道機関に成り下がっていることを物語っている。


鳩山政権は夏の参院選で国民の支持を受けるために、今後の方針について明確な説明を示してゆくべきだ。具体的な政策についての公約を示すマニフェストは重要だが、マニフェストに示される短期的な政策公約以外に、中期的に実現を目指す構造刷新の方針を明確に示す必要がある。


日本政治を刷新するために不可欠な方針が


①官僚天下りの根絶


②企業献金の全面禁止


③対米隷属外交からの脱却


である。


この点を明確にしなければ政権交代の本当の意義が主権者国民には伝わらない。この三つの課題が実現しないなら、政権交代が実現しても、単に政権が交代しただけで、政治の刷新は実現しない。


いま、日本全体に広がっている鳩山政権に対する失望感はこの点に起因していると思われる。


考えてみれば、自民党政権も題目のように「天下り廃止」、「企業献金禁止」などを掲げてはきた。しかし、実際には根本的な対応が取られずに今日に至った。


鳩山政権が発足し、天下り根絶にどこまで踏み込むのかが期待された。しかし、これまでのところ、鳩山政権が示した天下り対策は「根絶」には程遠いものである。


特権官僚の突出を排除するには第一種国家公務員制度を廃止するしかない。この点を除いた国家公務員制度改革を実行しても効果は限られている。


「企業団体献金の全面禁止」を実現すれば、日本の政治が根底から大変革を遂げることは間違いない。しかし、鳩山政権が本当に日本政治刷新に向けて、企業献金全面禁止に踏み切るのかは、まだ明瞭でない。


普天間基地移設問題への対応は、対米隷属外交からの脱却を実現するための試金石になる。


鳩山政権は参院選に向けて、上記三つの課題について、明確な方針を示さねばならない。この点に明確な方針を示さなければ、民主党自身が第二自民党に堕落してしまう。日本政治刷新を求める主権者国民は被支配者の地位に再転落してしまう。


個別の政策以上に、政治刷新に向けての基本方針が重大な意味を持つ。

両面作戦

 「(擬装保守による)対米隷属」と「反日左翼」の問題を同列に並べて論じるには一見無理がありそうで、実はこの二つの問題はユダヤの日本に対する両面作戦なのだと考えるべきである。
 大きな枠組みで言うなら、「自由と民主主義」陣営と「社会主義・共産主義」陣営の両方にユダヤが関与し、どちらに転んでも日本を自由に操れる戦略をとっているのである。
 具体的には、日本には特権階級化した在日がいて「左翼」と「右翼」の両方で工作をしていること、輸入された似非宗教(カルト)を過剰に優遇しており、概して左翼思想の「創価」と反共思想の「統一」の両方で工作していることなどが挙げられる。
 日本国憲法が安全保障上全くの紙くずであり、スパイ防止がないこともユダヤの戦略である。相対化して見れば一目瞭然だが、欧米諸国にあって日本にないものを列挙すれば、憲法からして国家の体裁を成していないことが分かるのである。
 対米隷属から脱却するなら日本の軍事大国化は必須であるにもかかわらず、それには言及しないのでは片手落ちであり、本気で脱却するなら日本の周辺に危険極まりない国があることを自覚しておくべきである。

五体満足で、働きたく無いだけで貰える生活保護

「働くのイヤ…金なくて電気止められた。テレビ見たい」 2円相当の電気盗んだ男に、執行猶予判決…「生活保護もらう予定」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1271148184/

★わずか2円相当の電気盗み有罪 仕事嫌、テレビは見たい

・光熱費滞納で電気を止められた。仕事は嫌だがテレビは見たい―。アパートの共用コンセントから2円50銭相当の電気を盗んだなどとして、窃盗などの罪に問われた無職平井泰正被告(46)に、大阪地裁は13日、懲役1年、執行猶予3年(求刑懲役1年)の判決を言い渡した。

 判決理由で難波宏裁判官は「働くのが面倒、と仕事もせずに家賃や光熱費を滞納し、家電を使いたくて電気を盗んだ」と指摘。「管理人から何度も注意を受けてもやめず、悪質だ。弁償もしていない」と述べた。

 うなだれて判決に聞き入っていた平井被告に、裁判官は「生活保護を受けるつもりらしいが、きちんとした生活ができるようにしてください」と厳しく説諭した。

 判決によると、平井被告はことし2月9日、大阪市城東区のアパートで、廊下にある共用コンセントのカバーを壊してコードをつなぎ、自宅に引き込んで電気約0・15キロワットを盗んだ。


非常に勉強になりました。よく分かりました。

政治家の質の向上は、考えるほどに教育の改革にあるのではと思えてきます。
なにを、悠長なと言われる方もおられるでしょう。
しかし、何十年もかける必要はないと思います。
10年ほど、道徳教育が真剣に行われれば、この国は変わってくると思います。
本来ならば、年長者が、若者を指導するのが本来的な姿でしょうが、道徳に関しては老若関係なく社会をリードしていく資質があるといえるでしょう。
そういった層を形成していけば、必ずそれにひきずられるように変わってくるはずです。

ですから、何十年も我慢しなければならないというものではないと思っています。
その他のことも重要ですが、社会を形作るのはあくまでも個人々であることを思えば教育改革こそが急がれます。

本題には関係の無いことではありますが、やはりそこに全ての問題は帰着するのではと思えます。

チョンをのさばらした団塊の馬鹿左翼

なんだったらわしらも在日がやったのと同じことしてやろっか?団塊の世代はチョン公どもの犯罪を見て見ぬふりをした。もうわしらぶち切れしてんだが。殺害レイ〇侵略に強盗、放火、恐喝。。。他国でこれだけしてきて、何が「朝鮮人は被害者」か?そう、レイ〇していいんだ(笑)?人殺ししても韓国人だったら「被害者」か。


警察は拉致犯罪者いつ逮捕すんの?日本国民拉致しても逮捕しない国って何なのか。それで移民ってアホか。


NHK職員の追放。NHK解体。新たな国営放送の設立。日本人による日本のための放送局。日本の主張をする放送局。当たり前だろ?

小沢一郎氏の「東京第5検察審査会(検審)の審査が、大詰めを迎えている」

http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3351

上記の審査会に関わる報道が少ないためか、一般に、小沢一郎氏
が審査の対象となっていることをご存知ない方が多くおられる様子。
そこで、より多くの方に審査の事実を知っていただければ、と思い
アンケートを作成させていただいた。

詳細は【博士の独り言】小沢一郎氏は「起訴相当」か、否か?をカッチとね
貴方の意見を投票しましょう。
小沢一郎氏は議員辞職すべき?【アンケート】の投票と結果を見る、
はこちらの中段にあります。
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3318.html

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi

毎度です。

上海万博を前に、またまた、花火を打ち上げる中国

GDP11.9%増 個人消費が好調と発表

そして上海万博開催中の禁止事項も出たようです。
その一つがパジャマで街を歩かないことだそうです。
以前から知っていましたが上海では、パジャマで街を歩くことが一つのファッションとか・・・おじさんもおばさんもパジャマ~~~~。(笑)

愛信さんへ

保守派のブログで、・・小沢一郎氏は「起訴相当」か・・なんてアンケート
やってどうするのでしょうか?結果は分かりきっていますよ。

あのブログで最近さかんに投稿されてるアンケート、あれに読者がクリック
すると人気ブログのランキングポイントになるんですよね、特に自身が作成
したアンケートは効果が高い。

自分のところだけならまだ良いでしょうが、他のブログで宣伝するのは
どうかと思いますよ。

アメリカ ワシントンポスト紙が鳩山痛烈に批判~(笑)


トヨタが血祭りになるよ?鳩山首相が「最大の敗者」「不運で愚か」とワシントン・ポスト紙が酷評
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/631269/510421/62909085

台湾から批判されて、裁判に持ち込まれて居る、反日犬HK

搾取しまくる白人と戦ってきた黒人独立リーダーが日本人見たら涙流して握手しに近寄ってくる。「日本のおかげで(日露戦争だと思うが)有色人種も白人に勝てると証明した。」って。今まで白人どもに「お前らは工業も文化すら白人のマネしかない」って言われ、悔しい思いをしてきた。それを打ち負かしたのは日本だった、って。本気で涙を流す。それだけ、苦労してきたんだなあと、たくさん仲間を殺されてきたんだと思うとこちらまで泣きそうになった。今の日本人が昔の人達の苦労をあまりに知らない。アフリカの人はよく言う、「隣に日本があったらアフリカは豊かになってただろう」って。同じ事を台湾の人達にも言われた。「日本の製品が世界で一番!それを知らないのは日本人だけ(フランスでも日本製が大人気)。何で日本の女性はみんなブランド品を買うの?日本製が一番良いのに・・」って言われた。

NHKはその日露戦争まで先日、番組で「侵略戦争だった」とついに放送し始めた。
台湾の人達が今度日本の名誉のためNHKと裁判をし戦っている。NHKは「何も悪くない」と真っ向から対立する構え。

日本国民はこのまま韓流ブーム放置して黙ってていいの?

【日台】 「JAPANデビュー」偏向番組訴訟 台湾統治の評価でNHK側は争う姿勢 [2010/02/15]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1266233472/
NHKスペシャル「シリーズ・JAPANデビュー アジアの“一等国”」の出演者などから番組内容に偏向があったと批判が相次いだ問題で、出演者の台湾少数民族・パイワン人や視聴者ら計約1万300人がNHKに計約1億1千万円の損害賠償を求めた訴訟の第1回口頭弁論が15日、東京地裁(岡健太郎裁判長)であった。NHK側は争う姿勢を示した。
また、原告側が意見陳述を行い、「台湾の日本語世代の人たちは、教育への貢献など日本による統治時代を高く評価している。(証言をねじまげた今回の番組は)公共放送として許されない」などとNHKの姿勢を批判した。
問題の番組は昨年4月5日に放送されたが、「日本の台湾統治を批判するため、出演者の証言をねじ曲げている」などと批判が集まった。

ソース 産経新聞 2010.2.15 18:40
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100215/trl1002151843004-n1.htm




それなのにまたチョン歴史の正当化番組・・・。

4月18日(日) 午後9時00分~10時13分(NHK総合テレビ)プロジェクトJAPAN 日本と朝鮮半島『第1回 韓国併合への道~伊藤博文とアン・ジュングン~』http://www.nhk.or.jp/special/




違和感

>橋下知事の主張している府市統合や道州制

これはマズいんじゃなかったですか?
日本国分断のプロセスと聞いた事があります。

大阪府民だけど、橋本知事は絶対いいってわけじゃないですよ
外国人参政権支持してるし。。

全国の半分が居るという在日の票が欲しいんでしょうが、やはり一地域の首長なので常に国全体のことを考えてるわけじゃないです。

他府県の方は彼の大阪主義的価値観に飲み込まれないよう、冷静に見極めてください。

大阪市民です。橋下知事に賛成します。

ワシントンポスト程度、ほっとけば良い

海外メディアが評価する鳩山政権
普天間基地移設問題がとん挫しているとの報道で、鳩山総理大臣の進退問題まで取りざたされる今日この頃。

テレビは、もう鳩山政権に対する非難轟々といったところでしょうか。



さて、「逆輸入」という言葉があります。

日本ではさっぱり売れなかった歌手が、アメリカなんかで人気者になると、後を追うように日本でブレークする、なんてことが時々ありますね。

日本人は、海外、特に欧米の評価をとっても気にします。

私とて、外国では日本がどう思われているのか、好意的に受け止めてもらっているのだろうか、と気になります。



で、おもしろいラジオ番組を聞きました。

もうすでに、知っている方も多いかもしれませんが、TBSラジオの「荒川強啓 デイ・キャッチ」という番組で、海外メディアによる鳩山政権に対する評価を放送していました。

4月6日放送分です。

パソコンで聞けるから、ご興味のある方は以下へどうぞ。

http://www.tbs.co.jp/radio/dc/tue/



おおざっぱにまとめれば、海外メディア、特にアメリカのメディアで鳩山政権に対する評価が高く、明治以来続いた官僚主導政治からの脱却に果敢に取り組んでいることに、高い評価を与えているようです。

あるメディアでは、あの小泉純一郎でさえ成し遂げられなかった官僚主導からの脱却を、鳩山政権は初めて成し遂げようとしていると言っているようです。



思えば、去年の9月、いきなり事務次官の記者会見がなくなりました。

新しい閣僚の記者会見も、官僚が書いた原稿は一切使われず、大臣が自分の言葉で会見を開いたことはとても新鮮でした。

そして、今でも大臣は原稿を読むのではなく、また官僚から指南を受けるのではなく、自分の言葉で会見を行い、少しずつですが記者クラブ以外のメディアにも開放されつつあります。

インターネット中継というのも、徐々に当たり前になってきました。



今、政策がいろんなところで滞っているように見えるのも、かつては官僚が関係方面に根回しをしていたのが、それをやらなくなった結果なのかもしれません。



まだたった半年であります。

ようやく始まった官僚主導からの脱却を、ここで止めていいのでしょうか。



日曜日の午前10時からテレビ朝日系で始まった、サンデープロジェクト終了後の新番組「サンデー・フロントライン」。

4月11日の放送で、二人の若手官僚が出演していました。

霞が関改革を唱える若手官僚が作ったNPO法人「Kプロジェクト」のメンバーでした。

小宮悦子氏から、鳩山政権の政治主導をどう評価するかと聞かれたその官僚の方は、

「少しずつ前進していると思う。今までは政治家への根回しが大変だったが、今はそういう仕事は全くなくなった。大臣以外の副大臣、政務官もよく機能し始めている。」

と言っていたのがとても印象的でした。



あきらめてはいけません。

私たちが選挙で初めて選んだ政権交代。

少なくとも4年間は、最終的な判断をすべきではない、と改めて確信しました。

マスコミのネガティブキャンペーンによって世論が形成される時代は終わりにしなければなりません。



自分の目と耳で、いろんな情報に接していくことで、私たちも日本の民主主義を成熟させる責任を負っているんだな、ということを強く思います。

「JAPANデビュー」偏向番組訴訟 台湾統治でNHK側は争う姿勢

http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100215/trl1002151843004-n1.htm

また、原告側が意見陳述を行い、「台湾の日本語世代の人たちは、
教育への貢献など日本による統治時代を高く評価している。
(証言をねじまげた今回の番組は)公共放送として許されない」など
とNHKの姿勢を批判した。

この裁判で日本全国民に反日売国捏造報道を繰り返すNHKの実情
を暴露しよう。
NHK日本人職員は自分の仕事や家族や守るために立ち上がれ。
国営放送局を蝕む反日朝鮮人、シナ人反日売国奴を追放しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

試用期間中のPPG

 まるで執行猶予中の犯罪者扱いだが、一度誰かを非難した者はその誰かがまた何かやらかす事を期待する。何かやらかさないと気が済まないのだ。
〈非難された者は非難された通り非難されるべき行いをしていなければならない〉
 改心されでもしたらそれこそ身も蓋もない。非難した立場がなくなる。
 人の心なんて所詮“闇だらけ”なのである。

(以上、宛先知らず)

〉KENIKARIさんへ
(04/15 12:45)

 言い遅れましたが、実は、「中韓ブログ掲示板」で【スレ立てクリック】をした時点で「メモリ不足です」というエラーメッセージが出ます。つまり、スレッドが立てられない状況にあります。
 そもそもが、掲示板トップページの表示が「PC用の表示フォーマット」となっています。だから最初見たときから直ぐに、「携帯未対応だ」と確信してしまったわけで、実際問題として私の携帯では利用不可能です。
 まっ、私のコメント内容は大したことありませんので、利用できそうな資料や記事の転載などは随時コピーして頂くしかないようです。

拡散 NHKが懲りずにJAPANデビューをまた仕掛けてきた 今度はこちらから1000人の反撃だ 

『テレビ政治の内幕 なぜマスメディアは本当のことを伝えないのか』 三橋貴明、八木秀次共著 PHP研究所

テレビ政治の横暴を阻止するために(160ページから163パージ)
八木 当時は、私はネットをそれほどやっていませんでしたからね(笑)。テレビのみならず活字でもまずタブーがあります。

三橋 惜しいですね。いまだったら、すごい騒ぎになりますよ。ゲラをPDFか何かで取り込んでインターネット上に掲示し、オープンにする。「ここをこう削られました、編集部の電話番号はここです」と書くだけです。1000人が電話したら、相手は終わります。電話がパンクしちゃうわけです。だから、戦い方は楽なんですよ
平成22年4月18日(日) 午後9時00分~10時13分総合テレビ
http://www.nhk.or.jp/special/onair/100418.html
日韓併合について。

https://www.nhk.or.jp/special/contact/index.html

感想・問い合わせ

視聴者コールセンター
0570-066-066
IP電話等のお客様で上記のナビダイヤルがご利用になれない場合には044-871-8100
全国のNHK
http://www3.nhk.or.jp/toppage/zenkoku/
FAXによるご意見・お問い合わせ
03-5453-4000
メールによるご意見・お問い合わせ
https://cgi2.nhk.or.jp/css/form/web/mail_program/query.cgi

阻止できた例を
在特会愛知支部は直ちに桜華会館に抗議するとともに、緊急企画として慰安婦のねつ造を暴くパネル展を開催することにしました。
そして4月15日(木)、反日左翼側が予定していた桜華会館での集会を中止したと緊急情報が入ってきました。
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10509065516.html
西村修平氏は2週間の座り込みで女性国際戦犯法廷のHNKの放送を骨抜きにした。

http://ameblo.jp/tsuyoinihon/entry-10509216655.html
記事の詳細

可能性

三橋 「じつは、今回の選挙で民主党は確かに自民党に議席では圧倒的な差をつけましたが、小選挙区の得票数は民主党3347万票で自民党は2730万票、得票の差は8、8%でしかなかったんです。だから得票率にして、わずか4、5%の有権者が動いただけで結果はひっくり返った可能性だってある。・・・・」(『テレビ政治の内幕』 50ページ)

大雑把にいえば、(投票する)有権者の内の20人に1人が目覚めれば、「ひっくり返る」、20人の内の何人が民主支持だったのか?その内の1人です。

夫婦別姓は誰もしあわせにしない【高市早苗】

 以下は、『正論』('10年5月号)『夫婦別姓は誰もしあわせにしない』(衆議院議員 高市早苗執筆)の全文。

[巻頭言]何度でも言おう!
『夫婦別姓は誰もしあわせにしない』
(家族を壊して個人単位の社会に変えることがそんなにいいのか。推進論のまやかしを明らかにする)
(衆議院議員(自民党)●たかいち・さなえ 高市早苗)

(非難される可能性大のため本文割愛)

※読んでおいて損はない。

PPG様
そうですか。メモリ不足でスレ立てできないですか。それは残念です。

大阪府民に愛される橋下知事


橋下知事は、『本当に良くやってくれている』といつも感心しています。

まず、大阪豊中市長選の時、現職の浅利敬一郎市長が再選を目指して、出馬表明をした時、「伊丹空港の既存のストックを活用する」という方針を示しましたが、

橋下知事は、『存続か廃港か、スタンスをはっきり示さないのは卑怯(ひきょう)だ。政治家として恥ずかしい、また、伊丹空港は最悪の状態にあるからこそ、運用制限を撤廃しての存続か、廃港かをはっきりさせる必要がある。それなのに現状維持というのは、政治家失格』と、激しく批判しています。私もその通りだと思います!!

また、橋下知事は、11年ぶりの黒字決算に道筋をつけ、2007年度の一般会計の赤字を大幅に縮小させて、12億9300万円にとどまる決算見込みを公表したり、建設事業費などの歳出抑制では、従来の予測より赤字額が、“122億円も縮小”させる事が出来ました。

また、どの県の知事も“朝鮮学校無償化”に対して、面と向かってハッキリと言えなかったのに、橋下知事は、『朝鮮学校の授業料の無償化は、総連や朝鮮学校が、“拉致問題の解決に協力”するかどうかだ』と、日本人としては、ごく当たり前の主張を、堂々と述べています。

こんな常識以前の問題でさえも、堂々と主張出来なくなっている日本人って、ほんと情けない・・・・。そんな屁垂れな日本人が多い中、ごく常識的な事をアッサリ言ってのける橋下知事は、『とても立派な男(ひと)』に思えてくるから不思議です。(笑)。

それになにより、橋下知事が『弁護士あがり』なところも気に行っています。鬱陶しい反日・売国メディアの“違法な取材攻撃”に対しても、法律のエキスパート(専門家)である知事にかかれば、グウの音もでない。

アメリカの政治家達は、ほとんどが『弁護士あがり』だといいますが、彼(橋下氏)を見ていて、『なるほどなぁ~』と納得いたしました。(笑)。

ですが・・・、こういう“思いきった改革案”を取る橋下知事には、当然のことながら、敵も沢山出現しますし、相当な“抵抗”や“風当たり”を受けていることも、見ていて分かります。

その上、年齢が若いという事も、舐められる原因の一つにもなり、“妬み・嫉みの対象”になっていることも、第三者から見ればよく分かります

ですが、国民の目線で絶えず物事や政治を考えておられるので、“大阪府民の厚い信頼”も得られるています。平松市長と違い、飾りけが無く、ストレート、直球、且つ、純真という人間性も“府民から愛されている要因”の一つでもあります。

これからも、橋下知事のご活躍を見守り、応援し続けていきたいと思います



橋下のパフォーマンスに騙されるな!

橋下は大阪を破壊し小沢と同じ権力を拡大したい独裁者で辻元清美を崇拝し中国韓国の下僕として立ち回る創価に近い知事でリコールして辞任させるへき。パフォーマンスに騙されるべきではない。

議員制度改革は政財官司の浄化・適正後に

こんばんわ。

参議院選挙に向けて耳ざわりの良い
インチキマニュフェストを作成中らしいですが、
衆院選の公約すら果たせない恥ずべき
他国利益代弁者集団です。

低気温のエクスタシー
『民主党、議員定数削減と一院制を公約へ』
http://alcyone.seesaa.net/article/146628405.html

これは、適格な為政者が厳正に進めるステップであり、
分割統治、中国共産党一党支配下による
日本特別自治区・政府化でしかありえません。

邪悪な為政者にこれ以上の特権を与え、行動を
起させてはいけません。

まずやるべきステップは、売国者達の一掃からです。
彼らの改革は、日本・日本人にとっては改悪・後退です。



>橋下は大阪を破壊し小沢と同じ権力を拡大したい独裁者で辻元清美を崇拝し中国韓国の下僕として立ち回る創価に近い知事<

その根拠は?証拠は?
橋下知事が、あの“朝鮮辻元”を崇拝しているなんて、聞いた事がありませんが?



自民党支持者はこの世から消えろ

自民・谷垣氏、与謝野氏らを除名視野に厳しく処分http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819481E3E7E2E2EA8DE3E7E2E6E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2;at=ALL


自民党が15日開いた全議員懇談会では、
同党を離党して新党を立ち上げた与謝野馨元財務相について、
昨年の衆院選で党の比例代表候補として復活当選した経緯を踏まえ
「除名しないとおかしい」との声が続出した。谷垣禎一総裁は
「非情にならないと乗り切れないのできちんとやる」と述べ、
除名を視野に厳しく処分する考えを示した。

同党は党紀委員会を21日に開く。懇談会では、執行部批判を繰り返し、
新党結成を示唆する舛添要一前厚生労働相にも
「新党をつくるといって意外と離党しない人がいる」と批判が出た。
大島理森幹事長は懇談会後、記者団に
「本人が新党視野と言っているのなら真意を確かめる必要がある」と述べ、
執行部として事情を聴く意向を示した。

羽田や成田の黒字はどこへ?

みなさま盛り上がり中にすみません。

日本にハブ空港は必要ですね。
日本人が韓国経由で海外に?日本の経済的損失です。愛国心では、解決できません。利用者は、利便性や経済性で決めますからね。

ところで、全国に必要と思えない赤字の地方空港が新たに数多く造られましたが、空港特別会計の黒字で半分?補助されたやに聞きますが。
ブログ主様 どうお考えかききたいものです。
私の感想は
日本の官僚って、本当に優秀なの?

井戸は日本&関西の足を引っ張ることが仕事なんでしょ?!

春の園遊会 天皇陛下が浅田真央選手にお声がけ

天皇、皇后両陛下が主催される春の園遊会が15日、東京・元赤坂
の赤坂御苑で開かれた。両陛下は、フィギュアスケートの浅田真央
選手らと和やかに懇談された。

詳細は【日本が好きなだけなんだよ】春の園遊会 天皇陛下が
浅田真央選手にお声がけ をカッチとね
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-634.html

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

関西の中じゃ伊丹が一番便利なんだよね。関空なんていくだけで二時間ぐらいかかるとこにあるからそれなら新幹線乗ったほうが速いし。廃止するならむしろ関空を廃止すればいい。大体伊丹は兵庫県だから。

是非とも教えてください。

>4/15 15:43 書き込みの名無しさんへ

貴方は、何度か同じような論調の投稿をハンドルネーム無しで、なされていますね。

>ワシントンポスト程度、ほっとけば良い。

随分、威勢がいいですね。余程、貴方が張り付けてある「筋」の情報が信頼できるのでしょう。

鳩山政権の信頼の無さをよく引き合いに出されている例では、昨年、ローレス元国防副次官とその部下が、日米同盟の現状を批判する「期待外れの管理」という論文を発表し話題になりました。同盟(日米)は、耐久性の限界にきていて、小学生(鳩山政権)に中学生レベルのことを期待できないという憤りが、執筆の動機だそうです。これについては、今週号の週刊文春にも記載されていたと思います。

また、鳩山首相は、先日の「核安全保障サミット」でも、同盟国でありながら、オバマ大統領との公式会談の場すら、設定してもらえませんでしたよね。こんな恥をさらした日本の首相今までいましたか?これらの事情を貴方は、どのように解釈していますか?


>海外メディア、特にアメリカのメディアで鳩山政権に対する評価が高く…、

>あるメディアでは、あの小泉純一郎でさえ、成し遂げられなかった官僚主導からの脱却を、鳩山政権は初めて成し遂げようとしていると言っているようです。

すごいですね。そんな話初耳ですし、私は寡聞にして知らない情報です。是非とも、それを報じている海外メディア、それもワシントンポスト程度と貴方がワシントンポストを揶揄するくらいですから、相当信用度の高いメディアなんでしょうね。その報じているワシントンポスト程度と揶揄される以上の有名なメディア名を是非教えてください。

それにそのTBSラジオの荒川強啓のディ・キャッチは、その報道姿勢が偏向で超有名な番組なんですけどw(下記参照)。

http://www35.atwiki.jp/kolia/m/pages/193.html


http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=dfvdzsfv&articleId=10298474267

それに貴方が指摘のTBS、テレビ朝日は、民主党マンセー報道で有名な局、例えばTBSは、ニュースで国際的な危機分析、管理をするコンサルティング会社のユーラシアグループが、2010年の注目すべき世界のリーダーTOP10の第3位に小沢一郎が選出されたのは、得意げに報道していましたが、その同じユーラシアグループが、2010年の10大リスクの5位に日本(鳩山政権)が入っていたことについては、TBSは見事にスルーしていましたよねw。これは、どう説明なさいますか?

貴方の論調では、鳩山政権へのネガティブキャンペーンを非難されていますが、ここなどの保守系のブログを訪問なされている方々は、民主党への擁護偏向報道にうんざりしている人ばかりですから、貴方のような電波記事を貼りつけて、論をまとめようとしても、誰も気にも留めませんよ。私は、貴方が何度も同じ論調の書き込みをなされているので、お尋ねしたくなったのです。


>自分の目と耳で、いろんな情報に接していくことで、私たちも日本の民主主義を成熟させる責任を負っているんだな、ということを強く思います。

そうですか。では、以下の記事をお読みください。そして、感想をお聞かせください。

http://koramu2.blog59.fc2.com/?mode=m&no=629

以上、ご回答よろしくお願いします。

当然のことですが、必ずハンドルネームを明記して、ご返答ください。


また、人を非難するのに、ハンドルネームも無しに、言いたい放題書き込まれている人を見掛けますが、発言には、ハンドルネームを明示して、その責任をハンドルネームに背負わせてください。サイト内といえども、当たり前の常識であり、最低限のマナーだと思います。

連投失礼致します。

>崗上虜囚様
>西斗康拳様
>杜若様

少しの間、ご無沙汰しておりました。色々と手を離せないことがありまして、タイムリーに返信できず、申し訳ありません。

まとめ読みしていたところ、先日私のフォローをしていただいている文章を拝読致しました。ご配慮いただき、恐縮しております。

時期を逸しましたが、一言返信させていただきたく、書き込みさせていただきました。本当にありがとうございました。

アメリカのポチの小泉時代の反省無しに、自民党は再生しない。

日本が金融恐慌に向う危険が拡大して株価は大暴落した。ところが、小泉竹中政権は方針を180度転換して大銀行を税金で救済した。この結果、株価が猛烈に反発したのは当然のことだった。


 このなかで竹中金融行政は米国に35兆円もの資金を提供し、米国資本は株価暴落のなかで、安心しきって、嬉々として株価暴落市場で株式を買い占めたのである。この巨大国家犯罪を必ず白日の下に明らかにしなければならない。


 竹中金融行政はりそな銀行を救済したが、小泉政権批判を鮮明に示していた経営陣を追放した。代わりに小泉竹中親衛隊を銀行経営者に送り込んだ。政権による銀行乗っ取りが実行されたわけだ。


 りそな銀行は、この「乗っ取り」を契機に自民党に対する融資を激増させた。2002年末に4.75億円だった融資残高が2005年末には54億円に激増した。他の大手銀行が5-10億円の融資残高を4―8億円に減少させるなかでのりそな銀行の突出した行動だった。


 この事実を2006年12月18日の朝日新聞1面トップでスクープした朝日新聞敏腕記者の鈴木啓一氏はその前日に東京湾で水死体で発見されたと伝えられている。


 私は2006年9月13日に謀略と考えられる痴漢冤罪事件で不当逮捕された。東京拘置所で迎えた12月18日の私の誕生日に、上述の朝日スクープ記事を読んだ記憶がいまも鮮明に蘇る。


日本の外貨準備は100兆円もある。為替市場でのドル買い介入は円高・ドル安の進行を止めることがどうしても必要な局面で実行されるものである。1995年に1ドル=80円台にまで円高が進行した局面でのドル買い介入は正当化された。


しかし、2002年から2004年にかけてのドル買い介入は、そのような必然性に支えられたものではなかった。市場関係者が誰も知らない間に米国への巨大な資金供与が実行されたのだ。当時の報道に外為介入を伝えるものはなかったはずだ。


100兆円のドル資産を持つと、1円ドル安が進むごとに1兆円の損失が生まれる。このリスクを軽減するには、ドルが上昇した局面でドル資産を売却しなければならない。ところが、日本政府はこれまで、ほとんどドル資産売却を実行してこなかった。ドル買い介入は結果から判断する限り、米国への「利益供与」なのだ。


しかも、これらの外為介入が国会議決事項の外側に置かれ、国会の縛りがまったくかからない状況下に置かれてきた。財務省と所管政治家がグルになって国民に対する背任行為を実行できる状況が放置されている。


円金利に比べてドル金利は高い。金利だけを考えれば、ドル資産保有は金利収入を生み出す。この金利収入が積立金として財務省の裏金とされてきた。


財務省は外為特会を持つことによって、巨大な遊興費を得てきた。G7会合などへの出張に際して、石原慎太郎東京都知事には及ばないまでも、豪勢な大名旅行が行われ、その資金がこの裏金特会から捻出されてきたのである。


菅直人副総理兼財務相は、増税路線で財務省に取りこまれる前に、財務省の利権を根絶しなければならない。利権を根絶せずに消費税増税に向うなら、そのときは菅直人財務相には、民主党を離党して自民党に移籍してもらわねばならない。


外国為替介入を国会議決事項とする制度変更が絶対に必要である。また、財務省利権と化している外為特会の裏金を全額国庫に返納させることが必要だ。


また、地銀頭取のいくつかが財務省天下り指定席になっているが、300人に及ぶ財務省・金融庁から銀行への天下りを直ちに根絶しなければならない。少なくとも新規の天下りは全面禁止とすべきだ。


「事業仕分け」の出発点は財務省でなければならない。独立行政法人国立印刷局の四ツ谷体育館の売却も確定すべきだ。菅直人副総理兼財務相に求められる最優先業務は、法務省と並ぶ霞が関1丁目1番地の財務省の利権を切り込むことである。


菅直人氏が財務省利権を切らずに増税路線に突き進む、ミイラ取りがミイラになる話を誰も聞きたくはないはずだ。

辻元清美の事は橋下が知事になるず~っと前の本の中に書いていた。
橋下は赤字財政を黒字にしたというのは嘘。国から1500億円もらって黒字にしたからくりを隠して自分の手柄のように言っいる。しかし橋下は国から1500億円もらえる事を知らなくて全く財政の事もわからなかったのに大阪は破綻会社だと散々テレビで言って非常事態宣言までだしたバカ。商工ローン(サラ金)の顧問弁護士だった。創価の芸能プロダクション所属。大阪府は同和予算を減らして無くそうとしていたのに、もうすぐ同和予算が無くなると思っていたのに、橋下が知事になって俺は同和出身だから大阪府は同和行政を行うと言って府民の為の予算をどんどん削り同和のお金をどんどん増やしている。中国大好きで言っている事と行動が全く違う。大阪の中央公会堂まで売り飛ばされそうになって大阪経済界が慌ててお金を出して売却を防いだ。大阪の資産が橋下により、どんどん売り飛ばされた。大阪市の中心にある資産価値の高い土地はどんどん売り飛ばされ大阪府府庁も大阪市役所も狙われている。反日日本破壊独裁者。大阪府を日本から独立させてどうしようと言うのだ!いい加減にして欲しい!

昨日は私が早く寝て助かった人への手紙‐1

 事の発端、経緯、結果。そして、客観的な観察力と公正な判断力。
 ネチケットと言論の自由とのバランス。コメ欄の利用の仕方の多様性への理解。利用の仕方によっては他の人とのコミュニケーションを必要としない人(PPG)もいる事への理解。
 非難するだけの人、非難される事を非常に恐れそのために逆上する人(PPG)。恐らく後者(PPG)は過去に他の場所で嫌な思いを何度も受けてきたか、或いはプライドが高くこれ見よがしに自分の物識りをひけらかしたいだけの天狗である。前者はそれが分かるから尚更許せない。
 さて、「問題と対策」への近道は問題を起こした人が一体誰なのかをよく見極める事ではないか。
 〈鶏が先か卵が先か〉
 〈非難が先か逆上が先か〉
 〈削除が先か大量コピペが先か〉
 PPGがある特定の内容を扱ったときに限り難癖をつけに登場した反日左翼(≒敵国外人)がいたのかいないのか。それを確かめられる者は管理人である。

(続く)

昨日は私が早く寝て助かった人への手紙‐2

 もしPPGが管理人ならその者のアクセス情報を調べ、どんなときに参加しどんなコメントをしているのかをよく精査してから公正な判断を下しただろう。
 ましてやPPGのコメントに対してのみ三度も四度も全削除するような決断はしなくて済んだはずだ。

(以上)

昨日は私が早く寝て助かった人への手紙‐2【訂正】

【訂正】

《誤》
 ましてやPPGのコメントに対してのみ三度も四度も全削除するような決断はしなくて済んだはずだ。

《正》
 そうすればPPGのコメントに対してのみ三度も四度も全削除するような決断はしなくて済んだはずだ。

民主党支持者はこの世から消える!

>自民党支持者はこの世から消えろ・・・
・・・間違って生まれきた産業廃棄物どもへ
(注 残念ですが、ご主張と産経の記事内容との整合性が、見出されません。)

そりゃあ、寿命が尽きれば消えるけどな、お互いさま。
サヨクの脳タリン単細胞らしいな、自民は分裂するから「この世から消え」るか?
細胞は分裂して、再生・成長を続けるの。

いち早く、保守は新体制へ。
民主(保守2:左り2:日和見6)の保守2を切り崩し、日和見6を吸収して行く。
お宅らに残されるのは、「左り2」!

民主の体たらく・ゴタゴタを尻目に、いち早く保守は再生へ!!


『同和と行政との癒着』

官僚OBの天下りによる『担当行政と天下り公共法人』との癒着が昨今取り沙汰されているが、それ以上に弊害の大きい『担当行政と一民間人権団体』(行政と解放同盟)との癒着が以前から西日本では大問題になっている。
ところが橋下大阪府知事は、08年知事就任直後に、法律どうりの同和事業の終結を求める共産党黒田議員の質問に対して、
『同和問題は解決されていないと言うのは、私の経験でも実体験でもあります。』
『私はいわゆる同和地区というところで育ちましたが、現在、同和問題、全く解決されていないと私自身が認識しております。』
と、『同和問題は未解決』であると断定している。
しかしこれは完全な間違い。
日本国政府は2002年に『行政としての同和問題は全て解決した』として関係法令の同特法を廃止しているのです。
行政として行うべき『同和問題』は、今や一つも無いのです。
橋下知事答弁は完璧な脱法行為、違法解釈で公職にあるものとしての責任問題、非難は免れない。
財団法人大阪府人権協会(旧、大阪府同和事業促進協議会)に対する莫大は補助金や助成金を伴う事業に対して08年2月府議会で質問され、
『今回は、これはもう論理的な理由というのではなく、
ある意味、政治的な判断と言う事になってしまっているのですけれども、
この点については今、直ちにとは・・(何ともこの問題に対する知事発言は歯切れが悪く意味不明の苦しい言い訳)
法律が失効した02年以後に何の法律の裏付けの無い、脱法行為としての同和事業が一般の行政の施策として行っているが、選挙公約でもあり新知事の目玉でもある『ゼロベースで見直し』するはずの橋下徹知事の言動不一致の極みであろう。

NHK受信料不払い、今夏にも強制執行へ
NHKが受信料支払いの法的督促を行った後も不払いを続けている世帯・事業所に対し、今夏にも初の強制執行を行う方針を固めたことが、15日わかった。

 対象は3月末現在で76件に上るが、話し合いを続けながら数件ずつ着手していく。

 相次ぐ不祥事の発覚により、NHK受信料の支払い拒否・保留者は2005年11月末、ピークの128万件に達した。このため、NHKは06年11月、東京都内の33世帯について、東京簡裁に支払い督促の申し立てを行い、初の法的督促に踏み切った。その後、再三の支払い要求に応じないなど悪質なケースを中心に、法的督促は全国に拡大し、今年3月末現在で総数は841件に上る。このうち506件は支払いに応じ、162件が異議を申し立てた。

 督促を受けた場合、送達日から2週間以内に異議申し立てがなければ仮執行宣言がされ、さらに2週間以内に異議申し立てがなければ、確定判決と同一の効力を持つ。その段階まで進んだケースは100件あり、うち24件は分割払いに合意。残る76件が強制執行の対象となり、財産の差し押さえが可能となった。

 ただ、NHK営業局は「話し合いで支払ってもらえるよう説得するのが本来のあり方」として、慎重に手続きを進めていく。

 ◆強制執行=民事裁判の判決などで請求権を認められた債権者の申し立てにより、支払いに応じない債務者の不動産や所有物(動産)を差し押さえ、売却し、債権者への支払いに充てる手続き。民事執行法に詳細が定められている。

いろいろ心配されている方へ

 まず、他の人にレスするときはハンドルを決めてください。失礼です。
 私は携帯参加ですが、「中韓ブログ掲示板」はトップページからしてPC用表示フォーマットになり、スレッドの閲覧は限定的です。そのため、端から諦めて閲覧していませんので悪しからず。
 今回の騒動について、あなた方の議論を知るよしもありませんが、私を理解するもなにも、私が非難されるべき行いをしたか否かをもう一度よく考えて頂きたい。あなた方は恐らく私が非難されるべき行いをした事を前提として議論しているのではないでしょうか。
 日本にいる「ゆすり・たかり・やらせ民族」は、よく人に難癖をつけておいて事を大きくします。
 日本人を虐殺しておいて、怒りをぶつけると、民族差別だと騒ぐあの卑怯な生き物のことです。
 人をいきなりひっぱだいておいて仕返しをすると傷害罪で訴える。ラーメン屋で出されたラーメンに蠅を入れて難癖をつけるあのやり方です。車にわざと当たっておいて、運転手から治療費を掠め取るあのやり方です。
 もう一度言います。
〈鶏が先か卵が先か〉

《緊急拡散希望!!!》

いつも勉強させていただいております。
ありがとうございます。


本日は、皆様にお願いがございます。

【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-168.html
全国市区町村の「子ども手当」窓口へ、不正受給を予防する厳格な審査の要請依頼&他の日本解体法案の周知祭りを開催いたします。

今回はメールを一括送信できる無料ソフトは残念ながら使えません。手作業で一つ一つ入力していかなければなりません。
私たち数人では、何千という市区町村に送信するは1か月以上かかってしまいます。もうすでに、窓口では子ども手当の支給に向けて動いております。
どうか皆様、最低、ご自分のお住まいだけでも文例を送信していただけませんでしょうか。
またできることなら、私たちの活動に参加していただき周知活動をお手伝いいただけませんでしょうか。

このことを周知拡散頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

PPGさん

>まず、他の人にレスするときはハンドルを決めてください。失礼です。

見ていて、確かに「悪意ある」挑発=攻撃がPPGさんに集中していました。
だから、異常なまでの連投で「お返し」ですか?

それは、そいつらに対しては反撃でしょうが、他の大方の読者には「失礼」ではないのですか?

良心が未来を変える

おはようございます。お時間のある時に。

プロジェクト・キャメロン 『 アングロサクソン・ミッション 』 1~6
http://www.youtube.com/watch?v=Mj--c9wYCmM

"AVATAR" の女性パイロットのせりふ
『 こんな仕事をするとは契約してなかったわ。 』

ヒトは覚醒し,良心に目覚めるはず。

ハンドルを決めてください

 どうやら日本語が通じないようです。
 「プリーズ・ディサイド・オン・ユア・ネーム」って書いてもカタカナだから同じか。
 私は、あなたの指摘(逆上後の行動が迷惑行為に当たること)が分からないほど幼い年齢ではありません。
 私の大量コピペの事を仰っているわけですが、削除されての再投稿であり、管理人の判断ミスを示唆すると同時に、ひょっとしたらこのブログ自体が工作ブログではないかと疑い、それを確認するために貼ったようなものです。
 これを看過して無視するのか、しないのか。それはあなた方の自由です。
 経緯をよく精査した上で公正な判断を要望します。

PPG様

>まず、他の人にレスするときはハンドルを決めてください。失礼です。

一台のパソコンを共有しており、HNが記録表示されるので、とっさの時を考え名無しにしております。これでPPG様へのコメントは終わりに致します。失礼致しました。m(__)m

ここの掲示板「あのなあ」をご覧下さい。

PPGさんへの応援で満杯ですよ。
あなたの事で右往左往する様子が見えますよ。
皆さんあなたの親戚か親友のようですよ。

・・・・ぁ、お仲間かもしれませんが。

NHK、伊藤博文とテロリストを等値評価、韓国のテロ凶行を日本国民に正当化!

NHKが4月18日(日)に放映するスペシャル番組 『プロジェクトJAPAN シリーズ 日本と朝鮮半島 第1回 韓国併合への道 伊藤博文とアン・ジュングン』で、
日本の初代総理大臣で韓国総督府総監を務めた伊藤博文と、伊藤を暗殺した安重根を対等の人物として描いている事が明らかになった。
日本国内ではマスコミの韓国支配が日増しに強まっている事を危惧する声が高まっており、この番組に対しても「偏向ではないか」「あまりにも韓国寄りだ」
「テロリストを正当化している」という憤激が、2ちゃんねるなどのインターネット上であがっている。

http://www.nhk.or.jp/special/onair/100418.html

PPGさん

>まず、他の人にレスするときはハンドルを決めてください。失礼です。

なるほど、そういう事ですか。
解った上で、批判されるのを覚悟でやってるんですね。
了解しました。
                          HN・一読者 #OnB.Q2U.

私はこの件では一歩も引かない

 まずお断りしておきますが、私は単独参加であり、当ブログ及び掲示板へ私の仲間が参加しているというのは言い掛かりです。
 今回の件で、私が結果として迷惑を掛けたことについて、詫びを入れろというご指摘ですが、そのつもりはありません。他のブログにおいて、低姿勢に出たために、それが仇になって散々言い掛かりをつけられた経験があるゆえ、一歩も引かない所存です。
 「お前はもう参加しないと言ったではないか」「お前は謝っておいてまた同じことをしている」などです。
 私自身、迷惑行為だとは考えていませんし、仮に迷惑だと思った人がいたとしても関係ありません。あくまでも事の発端と経緯から公正な判断を希望するのみです。

公私混同の病理 外務相の資質にない岡田外務相は辞職せよ!

外相答弁「信念」一考
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3358

違法民間賭博パチンコ換金合法化連帯 闇法案「カジノ合法化法案」 世界に類を見ない駅前ギャンブル場違法民間賭博パチンコ廃止!!

超党派「賭博議連」考
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3362

民主党の本音が露出 朝鮮同胞公明党と創価学会の組織票狙い P献金露呈政教一致の創価学会と公明党

民主「公明党に期待」考
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3363

自民党支持者は一家心○しろ!

>間違って生まれてきた売国=産業廃棄物どもへ

政権を途中で放り投げて生意気に入院した安倍晋三、
もう一人政権を途中で放り投げた福田康夫や、
国民に謝罪しないで生意気にくたばったアルコール中毒中川昭一と、
ことの重大性を気づかず「大丈夫」と叫んだバカ嫁郁子。
頭の毛とアソコの毛を剃って謝罪もしない大手菓子メーカーのバカ娘。
大手菓子メーカーは倒産しろよな。
中川昭一の欠陥品が馬鹿な子供は欠陥をつくらないように、
欠陥品のこそガキどもはガキの生めない体にしてやらないとな。
反省もしない自民党支持者はさっさとあの世に行けよ!
世の中は必要な人間といらないゴミが存在するんだよ。


反省もしないで生意気に生きてるんじゃねーよ(怒)

間違って生まれてきた売国=産業廃棄物どもへと、
他の自民党支持者のまさにお前のことだ!
生意気な口をきく暇があるならさっさと家族まとめて○ねよ!
見ず知らずの馬の骨以下が生意気な口をきくな!


年間自殺者3万人は自民党支持者だけにしてもらいたい。

HN;satadajp
あれ~?
どっかで聞いたHNだな~と思ったら
「日本の心を伝える会」の広島支部長が同じHNなんですけど~。
偶然?
ねえ?偶然なんだよね~?

会内の憲法論で何十回も投稿して、相手に暴言吐いて罵倒してるのに、
一切お咎めないあのマジキ○と偶然HNが同じ?
ねえ偶然だよね~?
ブログ主さんがホスト情報確認すれば分かる話だからね~?
広島から書き込んでないよね~?

アンタの発言内容じゃ「日本の心を伝え」られないもんね~。

人間のクズ以下クンへ

>自民党支持者は一家心○しろ!

「自民党支持者は一家心痛しろ!」ってか?
売国=民主と、在日=ウス甘サヨクのダマシに気付けろ!
「日本の将来に、心を痛めろ!」のご忠告?ありがとさん。

>世の中は必要な人間といらないゴミが存在するんだよ。

そうだな、君を見ているとつくづくそう思うよ、人間のクズ以下クン。

奴隷以下が生意気な口をきく

>「馬の骨以下が生意気な口をきく」

お前が馬の骨の産業廃棄物の人間のクズ以下だ!
さっさとこの世から消えな!
奴隷以下!
一家皆○ししてやろうか!
こんな生意気な馬の骨の産業廃棄物の人間のクズ以下の奴隷以下を間違って生んだ親は恥を知れ!
まだ生意気に親が生きてたらさっさとこの世から消えろ!と言っておけ!ボケ!
家族まとめて消えろ!

クズ以下骨以下奴隷以下・・・次は何以下、するめイカ?やりイカ?どうでもイッカ?

煽り発言には気を付けましょう。

何故、ここで煽り発言が出てくるのか、疑いましょう。

↑何故、こんなにグッド・タイミングで出てくるのか、疑いましょう。

コメント欄を荒らすのはやめましょう。

ここはみんなで使用するコメ欄です。
上に掲示板があります。ケンカは掲示板でやりましょう。

名無しさん、すみません、つい悪乗りしてしまいました。謹慎。

関西人は、ほとんどの人は、近くて便利な伊丹空港は必要だと思っています。
関空は遠くて不便で毎年地盤沈下しています。
関空を残すなら、関東に成田空港と羽田空港の2つがあるように、関西にも、伊丹空港と関空が必要です。要らないのは、神戸空港で、ここは六甲下ろしで飛行機が失速しかねない危険な空港と言われて神戸空港ができる前から空港建設が地元から反対された事をご存知なのでしょうか?橋下なら伊丹空港が中国に売り飛ばされるような事にならないとも限りません。そして地方主権を叫ぶ知事の胡散臭さに気付きませんか?

>現役会員さん。

HN:sadatajp・・・・・こんなのが、「日本の心を伝える会」の広島支部長?
HN:sadatajp・・・・・広島支部長 兼 「クローンねずみ1号」でしょ?(笑

>偶然? ねえ?偶然なんだよね~?

お宅の会は、ほんと「偶然 」が好きねえ。
いろいろあるし、この際、改称してみます?
「日本の偶然を伝える会」、略して「日偶会」。

愚話休題。

伊丹の利権屋=在日にもの申す!


偽大阪市民=伊丹の利権屋=在日へ

よくもまあ、人が黙っているのをいいことに、いけシャーシャーと嘘くそついているわよね。『朝鮮総連の回し者かい?』

伊丹空港を廃止する代わりに、関西空港を作る』というのは、当初からの“約束事”だったはずです。ですので「伊丹空港は 廃止で良い」と思います 神戸空港も必要ございません。

それに、大阪にあるのに「大阪国際空港」と命名しなかったのは、神戸・京都が反対を唱え、関西みんなの国際空港にすべきとの要望で、『関西国際空港』という名前になったはずですから!いまさら何を言うか!という感じです。

>辻元清美の事は橋下が知事になるず~っと前の本の中に書いていた。 <

これだけで納得すると思ってるわけ?本のタイトルは?何ページに書いてるわけ?

>橋下は赤字財政を黒字にしたというのは嘘。国から1500億円もらって黒字にしたからくりを隠して自分の手柄のように言っいる。<

ソースを提示せよ。

>関西人は、ほとんどの人は、近くて便利な伊丹空港は必要だと思っています<

嘘です!伊丹市側は、「交通の便利が良いので、関空よりも利用者の利に叶う」と、“建前の回答”をしておりますが、

実は、「空港施設の固定資産税収入+地元雇用維持+近隣ホテル等の掲載効果を手放したくない+近隣住民の利権・特権を維持する」のが“本音”です。

それに、伊丹空港周辺住民には「毎年数十億円の利権」を国は与えています。空港近辺には「無職でベンツに乗る権利を得る伊丹住民」も多いのです。

何ら一貫性が無い伊丹市の主張は、ただの“醜い言い訳”にしか過ぎませんし、何の効力を持ちません。

本当に、ただのワガママですから、橋下大阪府知事が主張している様に、『伊丹空港は廃止、関空を新たな関西圏の24時間空港にする』という、当初の目的を果たしていくべきです。


『関西国際空港』は、世界第4位です!!


関西国際空港は、世界第4位にランキング!

英国・ロンドンに本拠地を置く調査会社「SKYTRAX」による「AIRPORT of the YEAR 2006」において、関西国際空港が総合ランキングで“4位”にラインされています。

2009年では“6位”ですが、それでも世界のベスト10入りを果たしています。


2006年 総合ランキング

1位 チャンギ国際空港 (シンガポール)
2位 香港国際空港 (中国)
3位 ミュンヘン国際空港 (ドイツ)
4位 関西国際空港 (日本・大阪)
5位 ソウル・仁川国際空港 (韓国)
6位 クアラルンプール国際空港 (マレーシア)
7位 ヘルシンキ・ヴァンター国際空港 (フィンランド)
8位 チューリッヒ国際空港 (スイス)
9位 ドバイ国際空港 (アラブ首長国連邦)
10位 コペンハーゲン国際空港(デンマーク)

東京の成田国際空港やソウル・仁川国際空港よりも人気があるというのは、“ハブ空港に相応しい”という証拠ではないでしょうか




悪事容認の馬鹿どもへ

松岡利勝と緑資源機構と理事は悪いことをしたくせに、
悪事を全部認めて罪をつぐなってから自殺しても良かったものを、
闇に放り込んだ事も許せないしな、
それを容認する間抜けな自民党支持者は馬鹿だ。


緑資源機構は潰すと言ってたくせに森林農地整備センターに、
名前を変えただけで未だに悪事を働いて馬鹿嫁とクソガキを育ている奴らと、
お前らがこの世に存在しているのと同様に許せなーよな。


橋下大阪府知事は暴力団事務所の顧問弁護士。
悪いことをしてガキを育てている悪いやつ。



>ここはみんなで使用するコメ欄です。
>上に掲示板があります。ケンカは掲示板でやりましょう。

おとなしくしてろ!

>間違って生まれきた産業廃棄物どもへ=人間のクズ以下へ・・・へ

お~お~涌いて来てるなぁ・・・・・民主左翼朝鮮工作員くん。
参議院選挙で民主負けると、又半島から親戚よべなくなるかぁ~?
心配だよなぁ~。
せっかく呼んで子供手当ても、選挙権も、人権擁護法もなくなっちまったら
譽高いのに、住みたくない母国に強制送還だもんなぁ~。
あぁ、
それとも何か?
ザイニーだから、徴収されるのがいやなんだな?

言って見なさいよ・・・・・素直に・・・・。
大嫌いな日本人に早くなりた~い!・・・・・・・てさ w

椿は在日と解同の回し者?

今回初めて、ここのコメント欄に書き込みしたが、ここのコメント欄は、どうなっているのだ?

何を勘違いしているのかわからないが、私は、誰とも、連携などしていないのに、何の事かわからないが、おかしな輩が徘徊しているな。

大阪人の苦しみは、他府県の人間には理解出来ないのだろう!

私は外国人参政権反対デモに何度も参加し、民主党の売国法案反対の請願書も提出し、打倒!民主党独裁政権運動に協力している!

私は、ここのコメント欄に参加したのは、大阪人の苦しみを少しでも理解してもらえたらと思ったが、情けない限りだ。

日本の国で日本人が逆差別され、外国人参政権反対デモに参加すれば、在日に、日本から日本人は出ていけと言われたし、本当に今の日本は異常だ!

女性蔑視とはなにをもってそう言えるのでしょう。

女性は母になることを前提に生きています(多くはそうでしょう)。
そうであるがゆえに子への愛情は父の愛情以上だろうと思います。無条件にささげられる愛は母となってこそなされます。
であるからこそ、子に対して母は強くなれる。子供の将来に何が必要かも母ならば知っている。

男は母にはなれません。女性は子育てという偉大な役割を父よりも多くの割合で負っている。
それは、太古の昔から変わらない事実でしょう。

子は父の背中を見て育つと言います。しかし母の教導なくばそれも無意味に過ぎません。
女性蔑視と唱えるあなたこそ、女性の尊厳を奪っていることに気がつきませんか?

伊丹の利権屋=在日にもの申す!


偽大阪市民=伊丹の利権屋=在日へ
間違って生まれきた産業廃棄物どもへ=人間のクズ以下へ =負け犬の遠吠え(ルーザー男)へ

>大阪人の苦しみは、他府県の人間には理解出来ないのだろう!<

あらそうですか?(笑)。就任1周年を迎えての世論調査結果で、橋下府知事の支持率は軒並み“8割以上のようですが・・・、あなた本当に大阪の人?ああ分かった、大阪の朝鮮区に住んでいる人ね。橋下知事の改革で、朝鮮区は利権を失いそうで大変ですね。

>私は、ここのコメント欄に参加したのは、大阪人の苦しみを少しでも理解してもらえたらと思ったが、情けない限りだ。<

はいはい、そうですね。 あなたは“大阪の朝鮮人の苦しみ”を代表していらっしゃるんですよね?はいはい、分かりました。(笑)。ですが…、在日が日本一優遇されている大阪に住みながら、あらゆる面で大阪を貶め、食い物にしてきたくせに、それでも文句があるなら、金豚のいる北朝へトットト帰って下さいな!!

ところで『私の質問』にはまだ答えてもらっていませんが…、まさかウヤムヤにするつもりじゃないでしょうね?

>辻元清美の事は橋下が知事になるず~っと前の本の中に書いていた。 <

これだけで納得すると思ってるわけ?本のタイトルは何ページに書いてるわけ?

>橋下は赤字財政を黒字にしたというのは嘘。国から1500億円もらって黒字にしたからくりを隠して自分の手柄のように言っいる。<

ソースを提示せよ


HNぐらい入れろよなボケ老人!

>お~お~涌いて来てるなぁ・・・・・民主左翼朝鮮工作員くん。
参議院選挙で民主負けると、又半島から親戚よべなくなるかぁ~?
心配だよなぁ~。
せっかく呼んで子供手当ても、選挙権も、人権擁護法もなくなっちまったら
譽高いのに、住みたくない母国に強制送還だもんなぁ~。
あぁ、
それとも何か?
ザイニーだから、徴収されるのがいやなんだな?

言って見なさいよ・・・・・素直に・・・・。
大嫌いな日本人に早くなりた~い!・・・・・・・てさ w


知り合いの黒人に頼んでケツの穴掘ってもらってエイズにされたいみたいだな。

暴力団

「馬の骨以下が生意気な口をきく」 へ


>何処の暴力団なの?

2004年まで消費者金融大手「アイフル」の子会社である、
高利貸しの商工ローン企業「シティズ」の顧問弁護士だった。
完全に暴力団というよりは半分暴力団みたいなものかな。


橋下知事は財政改革や公務員改革をやっているからまともな方かもしれませんが、
民主、自民のどちらかの勝ち組に乗っかろうという考え方は分かりますよね。


石原知事は東京の贅沢は福祉だと言って石原が知事になてから6兆円の弱者切捨て、
新銀行東京は京浜地区地盤の”馬鹿息子2石原宏高のを当選させるためだけに作り、
融資するから息子宏高をよろしくねで赤字を出し私財で穴埋めもしない、
「私は選挙の時に思いつきで言っただけで私には責任がない」と言い張る。


オリンピック誘致に100億円の無駄使いに、
プレゼンに1人50万円のスーツを数千万円の無駄使いする奴に比べれば、
橋下知事はまだ良いほうでしょう。


石原新太郎が支持するたちあがれ日本「おいぼれ日本」は、
皆さん支持しない方が良いですよ。


橋下知事が中央に来て霞ヶ関の天下り根絶を徹底的にやるのなら支持はしますが。

いい加減にしろ!

私は、純粋な日本人だ!
失礼にも程がある!

関係無いのに、迷惑だから、巻き込まないでくれ!

私は、平沼議員と、中川昭一をずっと支持してきた!
麻生太郎も支持してきた!
しかし、橋下だけは、絶対に、支持しない!

在日特権、解同利権を剥奪しろ!

在日は、祖国に帰れ!

立ち上がれない日本

園田はさきがけの武村の盟友。 武村は金正日のお仲間。
与謝野は中曽根の元秘書で小沢のお友達。中曽根は国家社会主義者でヒットラーの信望者、支那の友人に媚びて靖国の英霊に背を向けた男。 
平沼よ、こんな連中と組んで何をする?
今朝NHKで園田が消費税の値上げ論をぶち上げていたが、歳出、特に公務員のリストラ、天下りをなくさずして、この国の再生なぞできるはずもない。
いくら金が有っても足りない。
こんな連中に何が期待できるのかね。
自民党の足を引っ張る小沢=中国の陰謀かね?

チャンと質問に答えろ!!



>私は、純粋な日本人だ! <

在チョンの“常套句”です。純粋の日本人は、自分で『純粋の日本人』とは言いません。

>私は、平沼議員と、中川昭一をずっと支持してきた!
麻生太郎も支持してきた! <

だから何?

>しかし、橋下だけは、絶対に、支持しない! <

勝手にどうぞ・・・

>在日は、祖国に帰れ! <

在チョン仲間に言ってやってね。

ところで・・・私の質問にはいつ答えてくれるの?まさかウヤムヤにするつもりじゃないでしょうね?

>辻元清美の事は橋下が知事になるず~っと前の本の中に書いていた。 <

これだけで納得すると思ってるわけ?本のタイトルは何ページに書いてるわけ?

>橋下は赤字財政を黒字にしたというのは嘘。国から1500億円もらって黒字にしたからくりを隠して自分の手柄のように言っいる。<

ソースを提示せよ



『関西国際空港』は、世界第4位です!!


関西国際空港は、世界第4位にランキング

英国・ロンドンに本拠地を置く調査会社「SKYTRAX」による「AIRPORT of the YEAR 2006」において、関西国際空港が総合ランキングで“第4位”です

2009年では“6位”ですが、それでも“世界のベスト10入り”を果たしています。

2006年 総合ランキング

1位 チャンギ国際空港 (シンガポール)
2位 香港国際空港 (中国)
3位 ミュンヘン国際空港 (ドイツ)
4位 関西国際空港 (日本・大阪)
5位 ソウル・仁川国際空港 (韓国)
6位 クアラルンプール国際空港 (マレーシア)
7位 ヘルシンキ・ヴァンター国際空港 (フィンランド)
8位 チューリッヒ国際空港 (スイス)
9位 ドバイ国際空港 (アラブ首長国連邦)
10位 コペンハーゲン国際空港(デンマーク)

東京の成田国際空港やソウル・仁川国際空港よりも人気があるというのは、“ハブ空港に相応しい”という証拠ではないでしょうか



航空行政は国民の利便のために大胆な改革を行うべし。

航空行政は誤っているのは明白です。私は、京都在住で、外国旅行は年1回ぐらいです。関空発の時は良いのですが、魅力的な海外旅行はほとんどが催行が、成田発となります。この場合、最短は、京都から伊丹空港へい行き、伊丹空港から成田国際空港へ行き、成田国際空港から海外となります。

しかし、旅行会社は料金が安くなるギリギリまで待ちます。そうすると、伊丹ー成田×、関空ー成田×、伊丹ー羽田×になり、関空ー羽田◯のみとなります。そうなると、京都市からバスで関西国際空港へ、関西空港ー羽田空港、羽田空港からバスで成田国際空港、そして成田国際空港から海外へとなります。移動時間の長さにウンザリします。バス料金もバカになりません。

それから、成田ー伊丹、成田ー関空、羽田ー伊丹、羽田ー関空の4路線分散されているため、1路線当たりの便数も少なく、集合時間に合わせるためには早朝から出かけなければならず、出発前から疲れ果ててしまいます。どうも、札幌や名古屋の方が便利なような気がします。

伊丹空港と関西国際空港、羽田国際空港と成田国際空港はそれぞれ1つにして国民の利便を第一に考えるべきであります。一部の者の利益のために、国民の一人ひとりが犠牲になることがあってはならない、ましてや空港で利益を得ている者のために国民が不便を被る事があってはならないと思います。

必要ならば、大阪府の橋本知事が言うように伊丹空港や成田空港は廃止するなり、軍専用の空港にするなりにすればよいと思います。伊丹空港も成田空港も今までに十分儲けて来たから良いのではないでしょうか。改革のないところに進歩はないと思います。大胆に果敢に改革しましょう。

  ↓ これは違いますか?

はる様

韓国ビジネス記最終回
Subject:躁とヒステリ-
>ヒステリ-症状は多弁になるが、真実が伴わないため人の心に響かないだけでなく、人を不愉快にさせ不安にさせる。
2010/04/12(月) 02:02:37| URL| はる #-

 私のコメントの在り場所を教えて下さいました2010/04/19(月)22:08:30様、有り難う御座いました。ご親切に深い感謝でいます。

 また、sadatajpさんのご意見はよく分かります。正直で真っ直ぐなsadatajpさんが感じられます。私のコメントの諸々は私を含めた一般論であり、最後の文中があなたへの呼びかけでした。誤解されているようでしたら訂正させて下さい。
 ただ大義の前には私事の拘りは少し捨てないと、成せないことが多いと思います。視点を少しずらすと見え方も違ってきます。
 お互い志は同じなので、どうぞ意のあるところとお汲み取り下さいましたらと、願っています。

横からスマン

はるさん
おいら頭わるいんで、よう理解できんかった。ごめん。
特にこれ

sadatajpさんが筋を通したいお気持ちは分かりますが、コメントされない多くの読者があなたのことを理解していると私は思います。

”かねおくれたのむ” に見える。
金送れ頼む。金をくれた飲む。金遅れた飲む。金おくれ(頂戴)、頼む。・・・

ギャーギャー騒ぐな白帯。おまえはまず道場の雑巾がけからだ。ってあったけど、そういうことかい?

誰かガンダムか、どらえもんに例えて言ってくれ!

関空ってよりによって一番風が強いところに作ってるからなぁ。
橋が通行止めになるんだぜw
一番良いのは伊丹拡張。無理だけどw
神戸空港は六甲おろしの影響があるって阿保か?ww

何も知らない他所者が、『関西』を語るな!!



関空ってよりによって一番風が強いところに作ってるからなぁ。
橋が通行止めになるんだぜw <

関空を使って、何度も海外を行ったり来たりしているけど、外国人からいつも『関西空港の美しさ』と『サービスの良さ』を褒められてますけどね!!

何も知らない癖に、偉そうに関西を語るんじゃないよ!!



コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/600-b41d516a

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。