スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ビジネス記最終回


韓国ビジネス記3

韓国大宇の元部長が在日韓国人の詐欺に遭い当社に泣きついてきた からの
続きです。

結局彼の目的は当社に化粧品の仕入れから貿易も含めた全ての代行を頼みに
きたのです。彼は必死の形相で「利益はいくらとってもいいからやって欲しい」

彼の言葉「利益を好きなだけ取っていい」と言うセリフは日本人なら無茶を
しないということを知った上でのセリフです。私は彼と関わりたくないので
直ぐに断りました。

それでも彼は引き下がりません。

そこで私は仕方なしに延々と当社の事情を説明しました。
当社は社内に貿易実務者が居りません。中国で生産された商品の輸入も私と
女性事務員と二人でこの社長室でやっています。乙仲と銀行に教えてもらって
輸入業務をこなしています。

最初は「FOB」と「CIF」の区別すら分かりませんでした。英文のL/Cも辞書を
片手に理解した状態です。インボイスもパッキング・リストも本を参考にして
書きました。しかも今度は輸入ではなく輸出になります。輸出の経験はゼロ
です。輸入だけで頭が痛いのに輸出までするのは絶対不可能です。

以前貴方がいた韓国大宇からの輸入は大宇ジャパン大阪支社が全てをこなし
当社の倉庫に入ってきていました。だから中国の輸入は当社が一から全て
しているのです。

これだけ行っても彼は断るための言い訳だとおもって帰ろうとはしません。

当社は製造会社です。定款には化粧品の輸出という項目は載せていません。
それにも関わらず化粧品を輸出すれば税務署がやって来ます。と大げさに
言ったおかげでやっと彼は引き下がってくれました。

日本人はだいたいこれくらいでほとんど諦めますが、韓国人は諦めません。
その後2ヶ月くらいの間にアポなしに三回もやってきました。

そして私が留守のときに「社長と約束している、帰るまで待ちます」と嘘
を言って、お茶を持ってきた女性を無理やり座らして、言葉巧みに貿易の
回数と輸入総金額を聞き出していたのです。

それとは知らずに朝一でやってきた彼と遭遇してしまいました。
私は少し頭にきて、あれほど説明したのにどうして分からないのですか?と
声を荒げました。

彼は涼しげな顔で、「社長の会社は私が想像していたよりはるかに大きな金額
を輸入している、貿易部署なしにあれだけの回数と金額はこなせない。」

そのときお茶を持ってきた社員がばつの悪そうな顔で私を見ました。それで
全てを理解しました。しかし私は嘘をついた訳ではない、当時は回数が多く
ても実際私と女性社員二人で貿易業務をこなしていたのです。

結局彼の熱意に負けて引き受ける羽目になってしまいました。

ここから余分な苦労が始まったのです。韓国は化粧品の輸入は禁止していま
せんが海外からの進入を阻止するために29%の関税をかけ、その上審査
基準を難しくしています。

彼は私を通じて化粧品会社に発注を掛け、金額の半分を先払いしています。
そして商品の全てが当社の倉庫に入り全額を支払いました。

私のアドバイスで危険を避けるために保湿クリーム一本に絞りました。
出来上がってきた商品は韓国の検査に合格しないと輸出できません。そこで
規定どおり決められた証明書や内容物の検査書類も含めてサンプルを送り
ました。

彼の話によれば検査には一ヶ月かかるということなので待っていましたが
いっこうに返事がきません。彼からFAXがあり「書類が足らない、日本国内
の販売実績と都知事の認可書類がいる」

新規の商品なので販売実績はない、まして都知事の認可書類など聞いたこと
がないと返事しました。

とりあえず化粧品メーカーに連絡を入れました。メーカーは「中身が同じ
だから他社の実績を送れる。都知事の認可証明も送ります」と言うことで
一安心。

それから待つこと2ヶ月、今度は狂牛病未感染証明書がいるというFAXが
流れてきました。
牛肉を輸出するわけでない、化粧品に何故こんな証明がいるのか?今回の
保湿クリームは植物性の脂肪で動物は関係ない、書類を見れば分かるはずだ。

結局韓国は日本からの輸入を阻止したいだけなのです。彼もそれがわかり
正面から攻めるのを止めて、賄賂作戦に切り替えました。

それでも許可が下りるのに1年かかってしまいました。全量を韓国に輸出
して一段落、5ヶ月ほど経ってから彼から相談したいと言う電話がかかり、
韓国事務所へ訪問。

以前訪問した成金の事務所ではなく今回の事務所は古いビルの8階にあり
6~7人の社員しかおりませんでした。

彼はニンニクの息を吐きながら愚痴り始めました。「保湿クリームのカタログ
を配達員がミネラル水を配達するときに一緒に配った、とたんにミネラル会社
からクレームをつけられた、『ミネラル水のラインに他社の商品を販売することは
契約違反、止めないとミネラル水の供給をストップする』と脅された」

「しかし保湿クリーム1万本を抱えたまま止めるわけにいかない、水を取るか
化粧品を取るか悩んだ結果 化粧品会社になる道を選んだ。個人のお客だけでも
1万件以上あるからいけると思っていた。ところがミネラル水の会社は、
『その客はあなたの客ではない、当社がテレビ宣伝と新聞チラシで獲得した
客である、その客のラインを利用するなら訴える』と脅かされた」

「仕方がないのでいろいろ新規の販売攻勢をかけたが、全く成功しない。
そこえ大宇時代の友達から美味しい情報が入った。ウナギの稚魚を台湾から
買って、業者に売る、業者はウナギを育てて蒲焼にして日本に売る。この
右から左の商売で最近大儲けした。苦労の多い化粧品の販売会社は止めます。」

「保湿クリームはまだ90%くらい残っている。捨てるわけにもいかない。
そこで相談だが、社長が韓国に会社を立ち上げて化粧品の会社をしませんか」

私は直ぐに断りました。韓国で外国の中小企業が成功するなどありえない。
在日韓国人すらこの国でレストランを出していろいろ騙しや意地悪な目に
遭って苦労した話を聞いたことがあります。

彼は困った顔で「この会社に私の親戚の兄妹がいます。この二人がどうしても
この化粧品の販売を続けたいと言います。妹は日本に留学していて日本語が
話せます、結婚して夫がいるので儲かるまで給料は要りません。弟はパソコン
に強いです。化粧品のお金も売れてからでけっこうです。しかも半額で
いいです」

私はこれ以上関わりたくないので、何回も断りました。彼は親戚の妹を呼び
つけました。彼女は流暢な日本語で「この保湿クリームは私も使っています、
日本の保湿クリームはべとつかずに顔になじみます。私は気に入っています。
売る自信があります」

という訳で韓国ソウルに最低資本金5000万ウオンで会社を作る羽目に
なってしまいました。この会社は3年間赤字で苦しみました。
インターネット販売に切り替えてやっと芽が出てきました。

もっと続けたいですがこの辺で止めないと面白くもない三文小説になってしまいます。

ちなみに元大宇の部長は台湾からウナギの稚魚を運搬中 船の中で稚魚
が全滅して破産、現在タイで韓国人専用の旅行社を経営しているそうです。


(今日も韓国での思い出を気持ちよく書いてしまいました。この私の思い出
物語で、韓国人の極端な欲望の強さから発するバイタリティーと変わり身の
早さを感じていただけたとおもいます。日本人と韓国人の波長は決して
合いません。韓国や中国でのビジネスで感じたことは彼らとはあまり関わらない
ほうがよいということです。お人好しの日本人では怪我をするだけです。)



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

【過去現在未来塾】 発会インタビュー 第一章

http://ameblo.jp/katteniooen/entry-10502506784.html

元文部大臣の中山氏が新党から立候補されます。打倒日教組を
真正面から堂々と掲げながら、時に利あらずして辞任された時の
無念は記憶に残っています。

【平沼 「立ち上がれ 日本」 を勝手に応援!!】【中山氏】新党に参加より転載

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

韓国3回シリーズ、教訓は赤字経営の化粧品会社がなんとか廻せてるブログ主様はお人好しの日本人の範疇には入らないということですね・・韓国人の粘っこいバイタリテイーとは日本にも30,40年前、戦後復興~高度成長期にもあったのではないかと思います。
厳しい韓国市場で拝まれて企業を立ち上げ赤字の化粧品会社を三年持たせ軌道に乗せる・・資金力も有ったのでしょうが 韓国という土壌と人をブログ主様がどこか憎めないと思っておられることが良くわかるストーリでした(嫌味ではありません)
またの 経験談を楽しみにしております。

押して倒れぬ木(女)はない

 韓国のことわざ「押して倒れぬ木はない。」を思い出しました。

 女性を口説いて、口説けぬ例はない、という場合にもよく用いられています。米国で日本人女子留学生が、よく韓国人留学生から口説かれて暴行される、との噂は本当でしょうか。
 
 フィギアスケーターの浅田真央さんに対する韓国人ジャーナリストの執拗なインタビュー攻撃は、インタビュー禁止にも関わらず、ガードをくぐって同じエレベータに無理に乗り込んで無理に行ったり、試合寸前にまで押しかけたりして顰蹙(ひんしゅく)をかっています。韓国人の強引さがビジネスにも出るものなのですね。

福沢諭吉「脱亜論」(明治18年)の全文がリンク先にあります。
http://mblog.excite.co.jp/user/brain/entry/detail/?id=3011407&_s=5ebda26fe28d88aa203d76486cec53d9

 我々は中国・韓国・北朝鮮と関わるべきではありません。民主党の進める「東アジア共栄圏」など、世紀の大愚策だと思います。

結局韓国人にいいように引き回されていますね。人がいいと言えば聞こえがいいけど、はたから見てるとバカかと。

韓国、朝鮮人について客観的な知識は必要です。日本のマスコミが韓国、在日朝鮮人について事実を報道しない現実を前に、ネットで韓国の新聞を読み、他の日本人に事実を周知させる活動は重要です。

地方の役所の職員、とりわけ在日朝鮮人が多く居住する地域の公務員は毎日韓国の新聞を読んでほしいです。

みなさんの地元の国民に韓国の新聞を読むことを勧める活動をしてください。

繰り返しですが・・

朝鮮は中華文明圏です。
日本は韓国に親近感を持っても一定の線を引かねば必ず災いがふりかかります。
薬品がかった韓流ブームから逃れましょう。
鳩山夫婦みたいなのは唾棄すべきです。

なんて強欲なんだ…

ビジネスの場でこんなにも国民性が出るんですね。

おもしろいです。もっと続けてほしいです。

日本人と半島人が相容れない、ということが改めてわかりました。

相手の立場になって、ものを考えられる。
日本人であれば、大人の条件です。
日本人でなくとも、論語や聖書には、
己の欲せざるところ云々、という言葉があります。

半島の人達にとっては、そんなこと関係無いみたいですね。
我が国の民主党も、普天間基地の問題では
我党の都合ばっかりで、沖縄や米国の立場等関係無しなので、
小沢、ぽっぽ、岡田、北沢 等 実質、半島人とみなしてもよさそうです。

コメント書き込みながら、思いましたが、
コメ欄に、常識外れの連投を行う方も、相手の立場になってものを
考えられない、という点では半島人とみなされてもしょうが無いのでは・・・

民族と国家

大陸で国家に保護された経験のない「民族」共通の性向ですね。問題は島国で「国民」が国家の有り難さが分かっていない事。

こんにちは、辻本さま。
今日の記事、相手側と辻本さん側の区別が一度読んだだけでは分かりませんでした。(私だけでしょうが・・)
とにかく、バイタリティ&アツカマシィは並みじゃない訳ですね。

先日BSだったか?で、中国がメコン川上流にダムを作った為、タイや周辺国が水不足だと。中国から重大な被害を受けながら、中国との交流がより盛んになっているとか。
水は命ですからねー。東南アジアは、ますます中国に寄らざるを得ないのでしょうか。
辻本さま、今度こんなところも記事御願いします。

今回のエントリーでニダーのこのAAを思い出しました。
ストーカーミンジョクとはよく言ったものです。
(コメント欄のフォントが2chのMS Pゴシックではないので
AAが上手く出ないかもしれないですが)

あと、朝鮮人のこういう気持ち悪さを「バイタリティー」と
肯定的に表現するのには違和感があります。

.
.:| . :|     .! .l .l .i::l
.:| . :|∧∧  .! .l .l .i::l
.:| .__|`∀´> :| .i .i .|.:!
.:|::||□| ̄ ̄ ̄~~~
└l[ ̄]-――――
::::::::::/
::::/

これは面白い。
めちゃくちゃ面白かった。
また、想い出を書いて下さい。

正直これだけの苦労を味わってなお前のエントリーの

> 中国は日韓にとって「永久の敵」なのです。この認識をお互い共有できた
> とき両国は平和で豊かな幸せな国になれます。

これが言えるのが理解出来ません。このエントリーから読み取れる
のは特亜特有の無責任さと、失敗したら逃げればいい、の繰り返しで
ネットで言われている通りの特亜国民性の典型ではないかという事です。
彼らは情報が行き渡っていない事を利用してる訳です。熱意とかバイタリティー
とか美化されてますが、ストーカーと同じだと思いますよ。過ぎたるは
尚及ばざるが如しです。

日本のような国土の小さい国がすべき事は、大国の周辺にある同じような
小さい国と組んで大国が各個撃破出来ないように挟撃して力を分散させる事です。
かつそれらの国が資源国であれば、日本の技術力と合わせて共に発展して
行けるでしょう。挙がってくるのは米に対し南米、中国に対し東南アジアや
インド、
欧に対し中東、安倍・福田・麻生内閣がやってきた外交そのものになります。
自民党は何も間違ってなかったんじゃないでしょうか。

下手なプロが書く小説より、よっぽど面白いです。
まるでアドベンチャー小説を読んでいるかのようにドキドキして続きが気になります。どのようにしてその化粧品店が、赤字から黒字に転換していったのかなど、よろしければお話の続きがを聞かせて頂きたいです。 よろしくお願いします。

韓国は無理

交わらぬ歴史認識 内政干渉、安全保障に危機感
2010.4.9 01:08
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100409/lcl1004090111000-n1.htm
 平成17年8月、東京都杉並区の議場。
60席ほどの2階傍聴席に殺気だった集団が詰めかけていた。
「そんな教科書を許していいのか」「恥を知れ」。
山田宏区長(52)が答弁するたびに傍聴席では激しいやじと怒号が飛び交った。
衆院議員を経て11年から区政を担う山田区長は
「常軌を逸した抗議活動。こんな事態は経験したことがない」と振り返った。

 当時、杉並区が扶桑社版を採択する可能性が高いと報じられると、山田区長のもとには
在日本大韓民国民団(民団)の各支部などから抗議の手紙やファクスが殺到した。
議場に詰めかけた集団にも民団関係者の姿が多くみられたという。
 「合法的な活動だ」と主張する民団関係者に対し、山田区長は
 「外国人が私たちの子弟の教育内容に関与するのは内政干渉」と指摘し、民団が求める永住外国人への地方参政権に強い危機感を訴えた。

 [参政権を与えたら必ず活動がエスカレートする。日韓両国は歴史認識でかなり意見が違う。信念のない首長や議員なら、波風を立てないように彼らの意見になびいてしまうだろう」

http://toriton.blog2.fc2.com/

アグリーコリアン

大変でしたね。
生きる事に逞しいのはいいんですが韓国人は恥を知らない人達ですね。確かに関わってはいけないとよくわかるお話ありがとうございました。

本当に人が良いというか、なんというか
よくそこまで、面倒を見て上げられますね…
それが原因で会社が傾かなくてよかったですね
辻本さんが優秀だから被害を最小限に
抑えられたんだと思いますが
一般人では潰れていたんじゃ?

・扶養控除を使って合法的に脱税する永住中国人たち ~日本は外国人に対してあまりに無防備である~

<以下抜粋> 
永住中国人の確定申告はすさまじいばかりだ
 関東地方の税務署関係者が明かす。

 「中国本土に住む両親、兄弟、配偶者の両親、その兄弟姉妹…と、両手の指で数えられるほどの『扶養家族』がついてくる」

 所得税や住民税では、納税者に扶養家族がいる場合、一人当たり一定額の所得控除があり、還付が受けられる。その仕組みを利用した“節税対策”という。

 「最終的に納税額がゼロになるまで扶養家族をつける。足りないと、出直してまで扶養家族を足してくるケースもある。韓国やロシアなど他国人と比べ、そうした申請は中国人が突出している。
詳しくは→http://ameblo.jp/lancer1/entry-10500144307.html#cbox

竹島奪還方法
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1139244626

これ以外にあったら意見を下さい。

こんにちわ

事実は小説より・・・・って本当ですよね。
きちんと脚本にしたらドラマ化できそうです。といっても日本のTVはどこも買ってくれそうにないですが。

この韓国人の押しの強さを読んでいて、インド人とも似ているなと思いました。 彼らもありえないくらいずうずうしい要求を、さらっとしてきます。 でも断っても全然めげません。要は相手が無理だとわかっている要求をとりあえずしてみて、相手が呑んでくれればラッキーという感覚なんだな と何年間か仕事をして実感しました。 

日本人は断ることに後ろめたさを感じてしまいますが、相手は断られることはなんとも思っていないです。 ですので、駄目なときはだめとはっきり言わなくてはいけない。 あいまいな断り方をすると、逆効果になります。

中国人はどうなんでしょ?、 

釜山港へ帰れ


朝鮮人の世界的にも奇妙? (朝鮮人の世界的にも奇妙?)


●在日朝鮮人の世界的にも奇妙? な行動
・強制連行されてきた(本当は密入国した)外国人のはずなのに、祖国に帰ろうとしない。
・本来の朝鮮人名を隠して日本人名を名乗り、祖国に帰ろうとしない。
・「日の丸を見るのも嫌だ」と言いながら、祖国に帰ろうとしない。
・「韓国、北朝鮮は日本より素晴らしい」と言うが、祖国に帰ろうとしない。
・極左の支持者で右翼を敵視する一方で街宣活動も行い、祖国に帰ろうとしない。
・日本はアジアから嫌われていると徹底して日本を非難するが、祖国に帰ろうとしない。
・差別を受けた、弾圧されたと言いながら何故か日本に居続け、祖国に帰ろうとしない。
・朝鮮人の凶悪事件の後、チマチョゴリ切り裂きを自作自演し、祖国に帰ろうとしない。
・総連施設を公的な機関といって税額免除させ立場が危うくなると北と関係ないとしらを切り、
 祖国に帰ろうとしない。
・戦後の朝鮮人暴動で日本の土地を不法占拠して居座り続け、祖国に帰ろうとしない。
・韓国俳優のファンとしてTVに出るが、顔を隠すなど胡散臭く、祖国に帰ろうとしない。
・ネット上でも日本人に成りすまし、朝鮮擁護にやっきになり、祖国に帰ろうとしない。
・韓国の拉致被害者は無視し、日本の被害者家族には脅迫行為や妨害工作をして、
 祖国に帰ろうとしない。
・日本人から脅迫や暴行を受けたと言いながらなぜか警察に届けようとせず、祖国に帰ろうとしない。
・韓国が存在するのに、「帰る場所は無い」と言う。そして結局祖国に帰ろうとしない

楽しいお話ありがとうございます。

昭和50年代、ある上場企業が韓国と台湾に電子部品の工場を作りました。韓国の方だけ闇の圧力で没収されました。

監査人でも、この事に触れるのはタブーでした。戦後は暴力団から政治家まで半島に支配されています。

当時、総務に出入りする情報提供屋(総会屋)も同様でした。

ブログ主様、
いやいやながらも こんなひどい事をされ続け、引っ張りまわされたにも拘わらず、日韓協力して中国に対峙する、、のですか?
 今日のお話の続きは是非知りたいです。
このような、されるがままであったのに,日韓でタッグを組んで中国と戦うという気持ちになられたポイントが全く分かりません。

小沢氏関与「民意」の判断は? 検察審査会

http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100409/trl1004090101001-n1.htm 

検審では有権者の中からくじで選ばれた11人の審査員が不起訴
の是非を検討し、「起訴相当」「不起訴不当」「不起訴相当」のいず
れかの議決を出す。起訴相当は8人以上、不起訴不当と不起訴
相当は過半数の議決が必要で、起訴相当か不起訴不当の議決
になれば検察官が再捜査し、処分を再検討する。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

PPGさんよ
周囲の忠告も無視して暴れまわって
理論的に質問されると逃げまわって
そんでぼくは被害者です?
おまえの行動が真意だろうが工作だろうが
これだけは間違いなくいえる
おまえは卑怯者だ
ギネス級のな

先生(と申したい)

もっと、もっと 体験談をお願いします!

小生は62歳まじかの貧乏人(パート)ですが、子供、孫にここのブログを
見せてあげたい! 何しろ、私の言うことが理解できない。
マスコミの影響でしょうか! 
私の両親が共産党好きでその反動か?私は右翼ではないですが、
日本人は誇りを持って生きろ!!が主義です。

先生(管理人さま)、生きた現代史(経験談)を迷える日本の若者に
教えてください!

なんのかんのと言っても朝鮮人が好き

辻本さん、
実は朝鮮人が好きなんでしょ。
私だったら、最初から相手にしません。
私は、終戦直後のどさくさに朝鮮人が何をしたか
周りの大人からさんざん聞かされて育ったので
辻本さんのような応対は絶対しません。
卑劣で危険な民族朝鮮人は、警戒し遠ざけるに限ります。

>日本人と韓国人の波長は決して合いません。韓国や中国でのビジネスで感じたことは彼らとはあまり関わらないほうがよいということです。お人好しの日本人では怪我をするだけです。

全国民が知るべき結論です。でも、朝鮮人は日本人にしつこく付きまとってきます。

『参政権獲得運動を誹謗中傷するネット・ウヨクと毎日闘っている』
http://ameblo.jp/0k0k/entry-10130724112.html
と言っているのだから、外国人参政権反対するような主要ブログは軒並み彼等の工作の対象になっているでしょう。

今日も一杯その見本が見れそうです。

同胞?

>「04/09 19:16By:PPG」

>ブログ主も在日同胞です。


↑こういう表現をするということは、PPGは在日だということですね。


であるならば、最初から堂々と自らは在日朝鮮人あると宣言すればいいだけのことです。


訂正です。

〇自らは在日朝鮮人であると


×自らは在日朝鮮人あると


上記訂正致します。

ご参加をお願いいたします!

『「過去現在未来塾」発足記念講演会』はいよいよ明日です!

・転載の文中に「あり得ないマスメディアからの取材依頼がきています」との記載があります。

●「過去現在未来塾」発足記念講演会(日比谷公園野外音楽堂)


★第一部:4月10日午後2時から4時まで(開場:午後1時)。

■ 国歌斉唱

■あいさつ:中山成彬塾長(10分)

■基調講演:「よみがえれ国家意識」西尾幹二先生(20分)

■ 主賓:石原東京都知事(15分)

■来賓:平沼赳夫先生(15分)

■ 来賓:中川義雄先生(15分)

■来賓:中山恭子先生(15分)

■来賓:田母神俊雄元空幕長(15分)

■ 来賓:・中川郁子様(15分)


★ 第二部:16時から18時(19時!)まで!

■〈あいさつ〉と講演:「外交・教育・経済」中山成彬塾長(20分)

■講師:「日教組問題」伊藤玲子(15分)

■講師:「民主党マニフェスト違反問題」土屋たかゆき(15分)

■講師:「靖国神社公式参拝問題」戸井田徹(15分)

■講師:「外国人参政権問題」石原宏高 (15分)

■講師:「重国籍」牧原秀樹(15分)

■講師:「拉致問題」馬渡龍治(10分)

■講師:「インターネットと選挙の融合」小名木善行(10分)

■ 講師:小山和伸(10)

●司会:西川京子

リスクとリトクの問題では

歴史的に韓国とかかわって日本は大変損をしています。
経済的にも、精神的にも、領土的にも。
確かに民主党政権となって、日本丸は傾きかけています。
しかし、韓国人、朝鮮人との関係は、今の所、日本丸転覆の手前まで持ってきたとはいえ、韓国朝鮮勢のみでは転覆は無理です。
韓国人、朝鮮人のみに限れば、その関係は、損得(利得)の問題といえます。
それに対し、中国は違います。チベット、東トルキスタン、内モンゴルの現状と、台湾の将来、日本の将来を重ね合わせると、日本崩壊の危機が見えてきます。最悪、日本人浄化です。
韓国朝鮮勢+中国勢+民主党=最悪の方程式
中国人との関係は、リスクの問題です。
韓国人への対応を誤れば、損が増えるだけですが、中国人への対応を誤ると国が無くなります。
リスク回避のためには、この際、利用出来るものは、なんでも利用すべきという事では。たとえそれが、嫌いで危険な勢力でも。
失礼しました。

儲かると思っているうちはイケイケドンドンだが、一度その芽が無いとわかるととたんに手のひらを返す朝鮮人。

大東亜共栄圏を標榜して、世界を相手にしていた頃は日本人を気取り、敗戦が決まると敵側の戦勝国を名乗って裏切った過去を我々日本人は忘れてはいけない。

人を陥れることばかり考える人、ところとは
不毛だからつきあわない。単純な理屈だ。

テレビ局の皆さーん、おもしろいドラマになりますよ~

テレ東がいいかな?日本の職人さんや頑張る日本人とか、この頃良く放映されてるようだから。反面韓国物も負けずにやってますけどね。極端すぎるんだ!(笑)
確か昭和天皇が崩御あらせられた時も各局特番の中ムーミンか何かアニメやっていたような?

話変わって本日の朝日新聞二大政党・新党の話の中で「これから民主党にとって大事なのは内閣支持率ではなく政党支持率だ」と書いてありましたが、
チラ裏の倉庫 支持率発表に総務省から横槍入りましたwww
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/03/www.html
など見るとこれから「内閣支持率」と「政党支持率」で高い方の発表になるかもと邪推してしまいます。不思議と30%切らないですからね。
先一ヶ月程マスコミの対応しっかり見とこっーと。

楽仙堂 様
あまり気になさらずに。本人の性格・危機感・物の見方・資質の比重が大きいですから。

上の命令だろうが、団体や組織や集団全体の共認されていると思われてる暗黙の規則であろうが、もしそれが自分自身の良心に反してると思ったら従う必要はないですよ。ブログの掟だと皆さんがよってたかって型にはめようとしてもね。自分の良心にしたがえばいい。日本人はそれが出来ないといおうか、そうする人を気が狂ったと誤認してる。自分の良心に従った良い行ないがより良い社会を作る。その良心の一つとは日本をシナ朝鮮在日米国反日左翼から守ろうとすることですよ。 今は維新なんですよ。少々では日本を守れない。子供手当ては実行されました。政治ブログで良い内容を連投連投することがだめだとは思いません。それこそ、それぐらいの幅を持たせるのが政治ブログ上位でしょう。皆さんがPPGさんに多く反対するようでは在日とおもう壷です。敵の在日は政治とマスコミを支配してるのだから、大人しい羊の日本人なんかやられてしまうぞ。怒鳴って怒れ。日本人。我々の祖父母は戦争して我々を守ったんだぞ。シナ人の目をみて怒れ。  シナ人に言う理由はね、、我、目見たの、、だけでいいんだ。

>AZUMA Goroさん 2010/04/09(金) 20:05:36

ほぼ同意します。

少なくとも、中国と韓国の目的は異なるように思います。

そして、中国の目的が達成される時には、韓国も無事で済む訳がない事も。

>PPGのご同業(ヒキニート)兼男色仲間・攘夷さん

なんとも麗しい博愛精神に満ち溢れた、神かと見紛うばかりの奇特な御仁ですな。それほどこの厄介者の招かざるヒキニートが大事なら、おたくがサッサと引き取って下さい。熨斗を付けて喜んでお渡しします。廃品回収ご苦労様で御座います(笑)

>楽仙堂さん 2010/04/09(金) 20:39:08

あまり気負いこまずに…ね?

あなたは誠心誠意対応されていたと思いますよ。

中国による「保守分断工作」は、確かに進行中であるようです。

感情的になると付け込まれ、利用されてしまうので、冷静沈着を第一にしたいものです。

>攘夷

毎度毎度ナリスマご苦労さん、世の中の誰からも必要とされていないヤク中ヒキニート君。今度は何て名乗るのかな?

>2010/04/09(金) 22:25:31のような煽りコメントは、むしろ怪しいですね。

>2010/04/09(金) 22:30:29も却って怪しい。

[皆さまへ]

皆さま今後PPGは、
一切スルーでお願いします。

煽り禁止
説得禁止
賛同禁止

PPG排除の近道です。


というコメントに賛成。

これはね、もうね口で話」てもね、理屈で諭してもね特亜在日には通じない。奴らはね日本人を滅ぼそうと思ってるだけなんだよ。日本人がオカマなだけなんだよ。
もうね負けてるんだよ。埼玉の外国人に2億円だぞ。日本人は直ぐに差し押さえ競売されるんだぞ。中小社長は社員の給料払う為家を売り銀行に土下座して自己破産して自殺だぞ。

埼玉の外国人に2億だぞ。そのうち10億になる。日本人は健康保険の金を払わなくても差し押さえだ。

ブログの体裁がなんだ。現状がわかってるのか。税務署は公売ばかし日本人にしてるのだぞ。日本が滅びるのにブログに連投するぐらいなんだ。こらえてやれよ。薄情だろう。規則規則言うなよ。

管理人さん、大変でしたね。

韓国人はやっぱり信用出来ないと、よく分かります。

それにしても、しつこいと言うべきか、熱意があると言うべきか…

>ちなみに元大宇の部長は台湾からウナギの稚魚を運搬中 船の中で稚魚が全滅して破産、現在タイで韓国人専用の旅行社を経営しているそうです。

ホント、しつこいと言うべきか、熱意があると言うべきか…
続きを読んでみたくなる気もします。

青字の三連チャンさんへ

そういう君は、内心PPGを応援しているのではないかね? 君はコメ欄が荒れるのを楽しんでいるようだ。なんとも食えない奴だ。分かったようなことをホザくな。

>攘夷

だったら、お前とPPGの二人がまず率先垂範してみせろよ。自分の頭の上の蝿も追えないような奴が偉そうなことぬかすな!ヒキニートどもはとっとと失せろ。目障りなんだよ!

>わかったでしょ、サルでもこのようなキチガイ染みたまねはしないって
自分のことを言っているのですね。わかります。


そんなに何かを主張したければ、自分のblogで書けばいいんじゃないか?
でもコピペしか無いのではその人が何を考えているかわからないし、コメントの受け答えで根拠も無く賤人認定されては誰も行かないと思うけどね。


↑このキチガイに何を言ってもムダ。早くアク禁にしてください。それしかない。

青字2連チャン(わかっている人)
と青太字(荒らし)は全然別です。

騙されないように、

PPGガンバレ

PPG=攘夷=新人

ブログ荒らし・エセ腐れ保守・ナリスマ常習ヒキニート。サッサとお逝きなさい。

PPGガンバレ

ただし、ブログ主を在日扱いはいかん、
そこだけ

朝鮮人中国人の不思議

このご時勢、日本で朝鮮人と中国人が住み分けているのが不思議だ。
中国人がパチンコ屋に進出してといった話は聞かない。
中国人窃盗団と言うのは聞くが、韓国人窃盗団て、いるのかどうか。
国内の犯罪も中国人は中国人対するのが多い様に思われる。
朝鮮人は日本人相手に犯罪を重ねている様に思われる。
中華街はあるが、韓国街や朝鮮街は聞かない。
言えることは、在日韓国朝鮮人は日本に寄生している。
中国人は日本を辺境地域としか思っていないことだ。
自国と他国という区別ではなく、中原か辺境か、たまたま、周辺を加えた中原に大きな国があり、辺境に国と自称する地域がある程度にしか考えてはいないのである。

久々に

韓国ビジネス記とても面白かったです。
やはり韓国人は、欲が強い、恥を知らない、バイタリティがある、図々しいからお人好しの、優しい日本人は絶対係わってはいけないと思います。
つけこまれたら最後って感じです。私は絶対に無理ですね。
中韓さまだからこそと思います。韓国人の方に対してどこか憎めない愛情みたいなものも感じられました。
また色々なビジネス記お聞かせください。

日本人にあるまじき行為ではなく

日本人だからこその行為では、
やむにやまれぬ行為でしょう、

だからこれからも削除すると思う、

そこを理解すれば、納得しますよ

正義は勝つ!

PPGガンバレ

皆さん、荒らしのキチ〇イはひたすら無視してください。狂った人間は狂った人間でしかありません。このキチ〇イの撒き散らすゴミはブログ主さんが綺麗に片付けてくださいますから安心です。

読んでいて面白かったです。出来れば続きもお願いしたいところ。

 お読みになられるかどうかわかりませんが、お礼代わりに私の体験談でも。
 辻本様のようにビジネスのお話ではないのですが、私の街には韓国焼肉屋があります。以前、料理教室で韓国料理をその店の奥様が開いておりまして、その縁でお店には年数回の頻度で通っていました。料理については申し分なく、チヂミの焼き加減やタレにつけた肉はとても美味しかったと記憶しています。

 しかしながら私どもはほとんどお酒を注文したりはしませんでしたので、あまり利率のいい客だとは言えなかったんだと思います。ある日、久々に店を訪ねてみたところどうにも妙な感じがしていたのですが、その日に出された肉はとても食べられたようなものではない屑肉で、色からしておかしな色をしていました。まるで冷凍保存に失敗したような感じで、当然味も酷く美味しくいただけるような代物ではありませんでした。
 もしかしたら以前品質を管理している旦那様が体調を崩された事もあり、事情があるかもしれないとその時は考えていたのですが、実際はそうではなかったようなのです。

 半年ほどしてからの話です。同じ日に偶然その店に行っていたという人が近所に下りまして、その人からお話を伺ったところ何年も前からずっと同じ味だと言ったのですね。私は「そんなはずはないと思うんだけど」と言ったのですが、話しているうちにどうやらこれはあまり儲けにならない私達を排除するためにワザと屑肉を出してきたらしいことが判ったのです。
 値段を下げた屑肉を屑肉として出すならばまだ納得もいくのですが、信用が第一であるはずの商売において、平気でこの様なことをしてしまう朝鮮様方…。やはりかの地の人々とは親しくすべきではないと思い知りました。

 いつか、大陸と半島において著しく曲解された儒教の教えが正しく理解される日が来る事を願いましょう。

今日もまたカレーか

今日もまたカレー
いい加減にしてよ
毎日毎食カレーじゃ…

カレーって本当は美味しいんだよね♪

でも僕

もう

カレーは嫌いだ!

ストーカーカルト

 ええ、そうです。毎日張りついて様子を窺っています。カルトの執拗さは朝鮮人そのものです。何を食べ、何をし、どうなったかまで調べ尽くします。
 なんでこんなクズが日本にいるんですかね。

出自の自発的表明を

戸籍廃止を目論む民主党ですが、本当に恐いのは、民潭や支那は横の連携によって互いに見分けがつく一方で、日本人同士は互いに出自が分らない状況に置かれる点にある。

暗闇で戦わなくてはならないときに、敵が赤外線暗視装置を使っているのに対して、こちらは手探り状態であるのと同じある。

政治家の出自を3代遡って明らかにすべきという意見はあっても、現実どうにもならないことは明らかである。それならば、政治家が立候補する際に、自発的に出自を明らかにする方法を考えるべきだ。街頭演説でのたすきに明記するもよし。誰かが手をつけなければ覆面政治家が今後増えるばかりだ。

帰化人であることを明らかにしたならば、帰化日本人として、どれだけ立派に日本のために働くか、皆が見守るだろう。野球の王選手がそうであったように、出自に関係なく、立派な政治家であれば惜しみなく讃えるだろう。

出自を明らかにしない政治家は、たとえ日本人であっても、疑いの目が向けられるということを覚悟しなければならない。

そういう状況をつくりあげる必要があると思う。

カナダでは中国系カナダ人が市長になったために問題が生じていると、その原因を指摘できるのに対して、日本では訳の分らないうちに、侵略の手引きが行われてしまう(いる)。日本人の目の前で、日本人に成りすました者が、区別を差別と言い切って、逆差別をまかり通す。

新しい政党の出発に際して、馬鹿馬鹿しいと考えずに、何らかの方策を探ってほしい。市民の手から成る認証機関(日本人をよしとするのではなく、誇りを持って出自をあきらかにすること、成りすましでないことの宣言)の立ち上げなど。

アメリカに戸籍はないといっても、何系人か分らなくなることはないし、誰も隠したりなどしない。むしろ、自分の系譜に誇りをもっている。政治家が出自を隠そうとするのは、国家転覆を企んでいるからかも知れない。そう考えれば、これは明らかにセキュリティーの問題である。

『悪の論理』に疎い日本人


攘夷さんへ

>怒鳴って怒れ。日本人。我々の祖父母は戦争して我々を守ったんだぞ。シナ人の目をみて怒れ。 <

賛成ですね。私達のご先祖様は命をかけて戦って、日本を守って下さった。今の私達日本人が、暴虐無人なシナ・チョンに対して、言葉を荒げて、怒鳴り返すくらい、ほんと何でもないですよね?(笑)。

それに、PPGさんの恐ろしいほどの連投コメ?(笑)は、確かにシナ・チョンにとっては、出来るだけ知られたくない、“都合の悪い情報”ばかりですしね。

そして、病的なほどPPG氏に対して、HNを偽り「攻撃コメント」を仕掛けている輩がいますが、どんなに文調や言い回しを変えても、“ある種の癖”がにじみ出ています。(笑)。

特に、“ヒキニート”、“ヒキニート”って言葉が、何度も使われているけど、

確か、「中国は日韓共通の敵」のエントリーで投稿してた、“笑う門”にソックリなんですけど。(爆)。




世界は『別の論理』で動いてる。


中韓を知り過ぎた男の管理人さんでも、チョンにはヒドイ目にあってるのですね。ちょっと意外でした。(笑)。

チョンは、ビジネスに関してもこうなんだから、ましてやもっと利益の上がる領土=『竹島』に関しては、まさに“やりたい放題”です。

もちろん、お人好しの日本人以外は、世界は国際法や外交上の倫理とは、「別の論理』で動いているのだから、こういう事を知らないのは、“ナイーブ(世間知らず)な日本人”くらいなものです。

実際、国際法的にも歴史的にも、『竹島』は日本の領土ですが、誰もまともに取り合ってくれない。

それは、領土問題というのは、たとえ「言いがかり」だろうが、「思いつきの屁理屈」だろうが、“貫き通した者の勝ち”なんですから、「どちらの言い分が正しいか?」という点では、全く問題視されていないからでしょう。

言いがかり」でも、「滅茶苦茶な屁理屈」でも、自分達の言い分が通ればそれでOKなんです。通らなければ、実効支配でも何でもして“居直るだけ”なんです。

いつもいつも折り目正しく『正攻法』で戦ってくる日本という国は、次に何をしてくるか、非常に想像し易い国で、攻撃するのにはもって来いの国なんでしょう、だからシナ・チョンに付け込まれて、領土・領海を侵犯され続けているのでしょう。

だからと言って、日本もシナ・チョンのように、国際法を無視して屁理屈こねて、無理矢理他国の領土を侵略するなんて事はしなくてもいいですが、

せめて、相手の手の内、外国エリート達の戦略眼、その背後にある思想・世界観・彼らの発言や行動の裏にある「狡猾な罠」を見抜く力を身に付けなければ、彼らと戦う資格さえもありません。

このまま日本人が、『戦略』も『ビジョン』も持てないのなら、もう、“奴隷に成り下がる”しかないでしょうね



在日はなぜ日本だけで騒ぐのか。

──民主党や共産党、社民党、公明党などの推進派議員から意見を聞くと、「外国人に選挙権を与えない日本は人権後進国だ」と口を揃えて言います。

平沢日本が人権国家であることを証明するために、選挙権を与えるだなんて言ってますがね。じゃ、アメリカに今どれだけの韓国人が住んでいるか知っていますか。約200万人ですよ。在日コリアンの約5倍です。なぜ彼らはアメリカで「選挙権をくれ」と騒がないんでしょうか。アメリカといえば、少なくとも世界一の人権国家を標榜している国ですよ。権利という概念には日本以上にシビアな国です。なのに、彼らがアメリカで参政権を求める運動をしたというニュースを聞いたことがない。なぜ日本だけで騒ぐのか。

自民党・平沢勝栄議員が「外国人参政権問題」の欺瞞性をブッタ斬る!
http://news.livedoor.com/article/detail/4677681/

カラ元気も武器にしましょうよ!

>楽仙堂様

前記事で時間がかかっちまいまして・・・・・(苦笑)

何度も言いますよ・・・・・彼にいくら名前を出されたってね、
貴方のせいではありませんて・・・・(笑)

皆さんわかってらっしゃるから、貴方のことをどうこう言われて無いでしょ?

許せないのは、人の名前を平気で使う不届き者の方なんです。
・・・・ご存知でしょ?
過分な責任感は、奴らを増長させるだけだって・・・・・・(笑)

我々の住む北海道は、民主と北教組と左翼と半島出身者で
ミチミチ溢れていて、もう、四面楚歌状態なんですから、
もっともっとタフで、したたかにやっていかないと・・・・
・・・・・楽仙堂様らしくないですよ(笑)

ずいぶん前に読んだブログですが、厭というほど彼らとのトラブルが書かれています。

韓国人と仕事で困った事逸話集
http://cool.kakiko.com/korea00/k_select.html

ある程度読めば、読む気もしなくなりはしますが、今回の記事のことのような体験記であふれています。
こんな、情報もあるんだ、程度にご記憶ください。

”実際に困った時…”の部分は必読かもしれないですね。彼らに常識は通じませんから。


v-308御入園おめでとうございます。v-252
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-598.html#comment25220

 ↑ 訂正いたします m(__)m


 v-496御入園おめでとうございます
http://cotodama-6000.iza.ne.jp/blog/

光の皇子

こんにちわ。
悠仁さま(3歳)のご入園式、誠におめでとうございます。

向学の為に、こんなブログをご紹介します。
(世間の風評一般です。)
コメントは差し控えさせて頂きます。

クリスタル・ピープル
http://plaza.rakuten.co.jp/akaifusen/diary/201004090000/

お世継ぎ様の晴れある輝かしい日本となりますように。

椿のコメは相変わらず読みづらいな。前は普通に書き込んでたのに、何でやたらと文字の色変えたり、ライン引きまくるようになったんだ?

ご入園大変おめでとうございます
お健やかに成長された悠仁さまを拝見し、思わず涙腺が緩んでしまいました
日本のよろずの神々と、英霊のご加護がありますように・・

>椿のコメは相変わらず読みづらいな。前は普通に書き込んでたのに、何でやたらと文字の色変えたり、ライン引きまくるようになったんだ?

ねずみ、それが椿さんの「色ねずみ」に対する答えだ。
それとも何か、椿さんの口から、はっきりと言ってもらいたいのか?
プライベートでも、どうせお前のことだから、<絵文字満開の少女趣味の気色悪いメール>を送りつけているんだろ?
いいのか、公開されても。

椿さんの沈黙、せめてもの「武士の情け」に感謝しろ!

>悠仁さま(3歳)のご入園式、誠におめでとうございます。

本当におめでたく存じます。日本の皇統の希望と星になられている。

「過去現在未来塾」発足記念講演会実況中継

超緊急拡散をお願いいたします。国内外の日本を憂う皆様方に緊急
に告知させて頂きます。
Ustream生中継の視聴はこちらからご覧下さい。

http://bit.ly/bpoKfz

緊急拡散《「過去現在未来塾」発足記念講演会》
(日比谷公園野外音楽堂:平成22年4月10日午後2時~6時まで!)

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

移民の問題は、オランダやドイツでも深刻です。移民をしてきても、その国に忠誠を誓うどころか、自分達の居留区を作り、治外法権のような状態にしてしまう。これが、外国人地方参政権の最も危険なことです。

小さな自治体は、乗っ取りをうけ元の国家がを虫食いのように破壊される。

元々、異なる民族が一つになって居留するには、よほどの強権独裁政治でないと、無理なのです。その強健独裁が弱まると、一気に血みどろの争いになっているのが、人類の歴史です。これは、ユーゴスラビアでのコソボ紛争なんかを思い出すと、わかると思います。

ビジネスにおいても、日本人と外国人、特にシナ、韓国人とは、契約に関しての認識も違うし、彼等には恥とか信頼の醸成なんて概念が、すっぽり欠けていますから、そのことを承知した上での対処がないと、とてもビジネスパートナーなんかにできるものではないと思います。

チャンコロ、チョンに関しては、アジアの法則の域を超えて、世界の法則。
「彼等と関わるとろくなことはない」。これが定説になっているようです。」

チョンと付き会っても、時間の無駄

自分たちの都合で日本にやってきて、自分たちの勝手で日本に棲みつき、 そして今、日本で数々の在日犯罪を起こし、多くの日本国民を傷つけ、 ありもしない過去をでっちあげて「強制連行」を世界に向けて狂ったように叫んで 日本を貶め、差別を盾に特権や参政権を要求する。人倫の欠片もない 獣たる自分たちの姿に恥を知りなさい。

在日の多くは自分たちを「良い在日」と分類するでしょう。自分は日本で犯罪など 起こしていない。特権を求めていない。だから自分たちは「良い在日」なのだと。
まず他の外国人に認められていない入管特例法によって「特別永住資格」を もっていること自体が特権なのだと気付きなさい。そして、60万人のカテゴリーを 形成する在日の中でどれだけの人が「日本に迷惑をかける同胞」へ抗議の声を あげてきたのでしょうか?でっちあげの歴史で日本を誹謗中傷する自分たちの同胞を 叱咤する在日がどれだけいたのでしょうか?「たとえ親であっても、反日に染まるなら、 日本に迷惑をかけるなら、断じて許さない」。日本にお世話になって暮らすなら、 これが当たり前の態度のはずです。

しかし、多くの在日はこうした醜い自分たちの同胞の姿に口を閉ざし、見てみぬ振りをして、 自分だけは別、関係ないと言い繕い「良い在日」であることをアピールします。
その「良い在日」が口を閉ざすことは、これらの不逞在日が悪行の数々を行うことを 間接的に支援していると言えるのではないですか?
自分たちの同胞の始末は自分たちの手で行うべきなのです。

あなたたちは外国人です。外国人はどこの世界であっても異質な存在です。
異質であるからこそ、よりいっそうの社会への貢献とモラルが求められるのに、 犯罪率は人口比で日本国民の2倍以上、年間数千人が刑法犯・特法犯として 検挙される在日の実態は、日本国民の我慢の限界を超えています。

お邪魔します。

明治維新以来、日本ダメダメ利権は、欧米崇拝を基本としていた。

日本は遅れているから追いつかないとダメになるという洗脳が基本にあった。
(欧米の情報が特定の勢力の独占物であり、一般庶民は知らなかった。
 そのため、鵜呑みにするしかなかった)

そして、今、中国、韓国が優れている。
学ばねばならないという洗脳が行われている。

これは、近代を持ってくると説得力がないので、古代を持ってくる。

ほとんどの人は、古代は分からないので、簡単に洗脳される。
(これも、欧米崇拝と同じ構造である。)

敵は決して馬鹿ではない。

日本人の特性を調べ、効果的な手を打ってくる。
論理より情緒に弱く、理性的判断より感情を優先する未発達な
女が多いことを狙って「韓流」をしかけた。

それは、マスコミを先導役にすることで成功した。
(電通、女性誌、テレビ。まともな大人が知らないところで進められた)

そして、今、この女どもが民主党と言う名の国賊政党の支持者となっている。
(愚かであることは罪だという典型的な例である)

民主亡国詐欺師集団は、確信的に日本を亡くそうとしている。
完全な敵だ。
(正常な判断からの批判は的外れだ。彼らはそれが狙いなのだ)

PS:中国が今、水ビジネスを展開していることに注意。
  さくら組なる中国人をCMに起用している。
  このやり方で彼らの手口の一端が見える。

無駄使いしない若い世代で、どうして内需が生まれるのか?

車持たない世帯、4分の1に
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1270830188/

日本自動車工業会が8日発表した2009年度の「乗用車市場動向調査」で、 全国で乗用車を保有する世帯の比率は75・8%となり、前回(07年度)調査比で3・4ポイント減少し1995年度以来14年ぶりの低水準となった。

 車を持たない世帯が約4分の1に上っていることを示しており、不況の影響などで経済的理由から車を手放す世帯が増えていることをうかがわせている。

 一方、買い替え予定車のエンジン(動力)のタイプを聞いたところハイブリッド車(HV)が前回調査の22%から32%となり初めて3割を超えた。今回から選択肢を加えた電気自動車も5%に上り、環境に配慮したエコカーへの関心が年々高まっている様子が浮き彫りとなった。


=====

私の考え

・国内自動車の売れ行きは伸びないだろう
・新車より中古のほうが需要増えるかもしれない
・自動車メーカーは海外に活路を見出すしかない
・中国などが車持ち出したら環境破壊が非常に進むのでエコ技術が重視されるだろう
・バフェットが電池株に手を出したので電気自動車が有望だろう


=====

車を持たない理由の1つに維持コストがあるだろう、日本は税金が重すぎるのだ・・・人々の血肉が公務員の高所得に奪われてしまっているのだ。公務員の年収を半減すれば自動車や消費税の税金を半減できるのだ。地方では車は必須であろう。そんな車にまで重税を取る。そして人々は安全性の乏しい軽自動車に乗る。軽やコンパクトのような車は事故した時、非常によろしくない事態になることが多い。政治家は公費でセンチュリーに乗るというのに。そりゃあ車乗るなら安全性上は高級車がいいです。しかし、税金重いです。公務員の人件費のせいです。私は阿久根市長を応援します。各自治体は公務員のすべての年齢と役職と年収を公表すべきであり、さらに自治体の税収と人件費の支出を公表すべきですね。


=====

【何処でしょう】不況で苦しむ庶民を尻目に、公務員が高級マンションを買い漁る国
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1270814195/


29 : 夫婦茶碗(アラバマ州):2010/04/09(金) 21:26:12.04 ID:701SLo93
公務員の給料高すぎワロタ


34 : シャーレ(千葉県):2010/04/09(金) 22:00:25.29 ID:8l/N7soa
公務員の負担が国民に重くのしかかっているからな
公務員が消えたら暮らしぶりもよくなるだろ

: オートクレーブ(兵庫県):2010/04/09(金) 22:04:45.36 ID:rRZL/+GZ
将来人口激減が確実の若者や選挙権なく政治選択出来ない子供やまだ生まれもしない子供らが主に返済になる
60年返済の借金「国債・地方債等」を1100兆円も積み上げて

しかも、過去に垂れ流された60年返済の借金1100兆円の返済計画がまったくなく

おまけに、相変わらず景気が良い悪い関係なく毎年数十兆円の60年返済の借金「国債・地方債等」を垂れ流し状態の予算の税金から

選挙で選べない官僚・地方公務員に民間平均年収432万円より6割以上高い世界一高い公務員平均年収750万円以上を
支払い続けていていいのだろうか。


39 : 千枚通し(関西):2010/04/09(金) 22:07:38.50 ID:850x4RWS

うちの回りに3件家建ったけど全部公務員。
子供は2人、腹にもひとり。
私立幼稚園に入れて車2台持ち。3件とも。
なにアレ?どうなってんの?


41 : オートクレーブ(兵庫県):2010/04/09(金) 22:09:57.84 ID:rRZL/+GZ
みんなの党の浅尾議員が国会答弁で国家公務員1人当たりに人件費が年間1047万円で

地方公務員1人当たりの人件費が年間933万円である事実を暴露していたが

このままでいいのだろうか。


42 : ペン(静岡県):2010/04/09(金) 22:12:13.06 ID:3WF1Tch7
>>39
そういや、俺の近所の新築も全て教師だわ。夫婦で教師、子も教師の家なんか
凄い家だよ。空き地とシャッター街ばっかなのに他は


47 : オートクレーブ(兵庫県):2010/04/09(金) 22:19:08.74 ID:rRZL/+GZ
平成16年4月22日の参議院総務委員会の国会答弁で

民主党の松岡満寿男議員が公務員総人件費「国家・地方公務員及び準公務員等」が60兆円あるのではないかと

緻密な数値分析をして公務員人件費が60兆円である積算根拠を示していたが

それが事実ならば平成16年度の国家税収42兆円及び地方税収32兆円の総税収74兆円の8割が公務員人件費で消えて無くなっている計算である




48 : ビュレット(ネブラスカ州):2010/04/09(金) 22:19:17.94 ID:ZtvM+ddG
公務員は勝ち組




68 : スケッチブック(兵庫県):2010/04/09(金) 22:35:00.86 ID:IA543cKw
知り合いの地方中級公務員は次回の昇給で年収一千万に届くらしい
翻ってこちらは大卒民間。年収300万行くか行かないか・・・こんな馬鹿な話は無い




71 : カッターナイフ(千葉県):2010/04/09(金) 22:37:10.69 ID:wWwEyADp
>>48
勝ち組というか貴族 身分が違うよ


73 : 猿轡(茨城県):2010/04/09(金) 22:39:48.23 ID:V43ROVCf
夫婦で公務員が最強だな
給料はもちろん育休取り放題だし


83 : がんもどき(アラバマ州):2010/04/09(金) 23:06:40.46 ID:ZdioCDEP
公務員は充分民間で勤めた人が最後の12年間くらいだけできるような制度にするのがいいんじゃないか


91 : 紙(アラバマ州):2010/04/10(土) 00:10:07.00 ID:Cfy3vrG3
公務員の女は民間勤務というだけで見下すので
公務員は公務員同士でくっつく


92 : 鋸(アラバマ州):2010/04/10(土) 02:15:16.22 ID:E8g0E5Xv
公務員には税金で最高の待遇
会社員には増税で最悪の待遇
それが民主政権。
まるで社会主義国家


113 : ブンゼンバーナー(大阪府):2010/04/10(土) 03:29:48.74 ID:YpN9HeAy
公務員支出が税収に匹敵する国はどこでしょうか


130 : 蒸発皿(catv?):2010/04/10(土) 03:55:52.54 ID:acMqxrGZ
公務員の待遇が普通の市民よりはるかに上っておかしいよね
そのくせやたら高圧的な警官とか市役所のババアとか公僕の自覚あるのかしら(´・ω・`)


131 : グラインダー(栃木県):2010/04/10(土) 03:56:08.18 ID:lFHVnwDR
公務員の具体的な仕事って建設的なの無いよな。
民間が作ったシステム・ハードを税金で買って使ってる事務職って印象。
事務職で営業活動せず税金から給料なら景気で変動させろよ。
辞めても代わりはいくらでもいるだろう。優秀な人材があまってるんじゃねーかよ。


143 : 便箋(石川県):2010/04/10(土) 04:09:22.06 ID:j/8swT2j
俺の兄さんが公務員やってるけど年収750-800万円で右派右派らしいよ
うらやましいわ


150 : 蒸発皿(catv?):2010/04/10(土) 04:14:27.96 ID:acMqxrGZ
公務員の給料全部半額にすればいいのに


151 : 蛍光ペン(千葉県):2010/04/10(土) 04:16:27.14 ID:ZLSQOAYA
公務員が一番金持ちとかソ連や中国かよ


153 : インパクトドライバー(神奈川県):2010/04/10(土) 04:18:16.20 ID:kQdTIwk6
役所のアホは業者として話すと権力かざして高圧的な態度で挑んできやがる
市民として対峙すると文句垂れるだけ垂れてスッキリできるから
おまえら底辺どもは一市民として窓口でシュプレヒコールあげろ


154 : 紙(東京都):2010/04/10(土) 04:20:10.60 ID:d6WUUtFG
高給払わないと汚職するぞ、って脅迫だよな


158 : コイル(神奈川県):2010/04/10(土) 04:21:39.81 ID:47Df5mLa
民主政権で公務員は安泰だからね


160 : 蒸発皿(catv?):2010/04/10(土) 04:25:49.92 ID:acMqxrGZ
30で400が少ないと感じてる時点で世の中見えてないよね公務員は
その上異常に手厚い住宅手当やら老後手当やら受け取って実質手取りで比較できる話でもないのに



180 : 画鋲(長野県):2010/04/10(土) 05:09:35.15 ID:B7cS9z80
デフレで公務員だけ大勝利


181 : 巻き簀(dion軍):2010/04/10(土) 05:10:28.77 ID:A+2bM2ZA
税収が公務員人件費で消える国


191 : 磁石(アラバマ州):2010/04/10(土) 05:29:09.84 ID:JG+A3jnU
公務員狩りが流行ったりして


194 : 回折格子(東日本):2010/04/10(土) 05:33:35.90 ID:pZmZy7pD
>>191
すくなくとも「社会保険庁職員狩り」はあってしかるべきだと思うね。
DQNも、駅から出てくる得体の知れないリーマンよりも
社会保険事務所から出てくる(ryをターゲットにすればいいのにね。


273 : ダーマトグラフ(関東・甲信越):2010/04/10(土) 08:42:28.81 ID:RUXOY3XZ
公務員を全員国外追放するべき


274 : コンニャク(関西・北陸):2010/04/10(土) 08:43:01.55 ID:DOBasuM5
考えてみりゃ、公務員って社会主義的枠内で経済活動してるわけだから、民間金融機関の貯蓄とか、
株式投資での資産運用とか、不動産所有や投機などをするのは、すごくおかしいことだよね。


280 : 電子レンジ(石川県):2010/04/10(土) 08:48:27.39 ID:TYAAsjIl
地方公務員のコネって確実に存在するね
生々しい話ばっかで笑える

=====

分かりましたか
公務員のための国家なのです

公務員になれなかった人は公務員のための奴隷となって貧しい給料で公務員の高給のために税金を納め続けるのです

ピラミッドの頂点の公務員様

公務員の為の税金
今年に入りお気に入りの飲食店が3件くらいはつぶれてしまった。無理もない。派遣は切り捨てにあい、輸出企業の国内の工場は一部閉鎖され、企業の冬ボーナスは平均して二桁減のようであり、消費が低迷するのは明らかであろう。

その一方、絶対に首にならないと法律で決まっており、常に固定費として借金を増やし続けている一群がある。

公務員だ。

地方公務員の人件費を、その地方の税収で賄える都道府県は東京都や愛知県など5つしかない。

多くの地方の税収は公務員の人件費だけで全て消えてしまうのである。

国公立病院の事務員は民間病院の事務員の平均の1.7~1.9倍の年収をもらっているのだから無理もない。

公務員とは無駄金を食らい尽くす悪である。
青森県で公務員の家族の私的旅行の代金まで税金が出していてつい先日中止になった(http://blog.m3.com/invest/20091114/2)。

何十年もそういうことをしていたのだ。
公務員は悪であり、狂った感性を持つ存在である。

日本では車を持つのにも莫大な税金がかかる。
海外では当たり前の光景だが、日本では富裕層も個人で飛行機を持つことはない。税金が重いからである。

それはなぜか?

公務員などの飯を用意するために税金が重いからである。

結局、公務員を潰さなくては、日本の皆さんの生活を危ういものにしているのです。トヨタや日産・・・車の会社は日本人の車ばなれを嘆いていると思いますが、それは車の維持費が高く、若者が維持できないからです。さらに、その維持費が高いのは、日本の税金が重いからなのです。しかし、重い税金をとっても富裕公務員たちに浪費され、さらなる増税が待つ絶望社会にあるのです。

世の経営者はこういう世の中の流れを読まないといけない。



民主党よ、赤字国債を出す前に、自治労を何とかしろ。
地方公務員の人件費を民間と同等にするだけで消費税は4%に
東京、神奈川、静岡、愛知、大阪以外の都道府県は、 人件費>>>>税収
地方公務員人件費が赤字国債800兆の原因なのに、国家公務員に話をそらす政権は詐欺集団
最大のムダは、地方公務員の人件費だ。 800兆円返せ! 

地方公務員平均年収 ()はサラリーマン平均 <>は公務員÷サラリーマン
愛知  824万(513)<1.61> 滋賀  727万(478)<1.52>
東京  821万(601)<1.37> 岩手  725万(365)<1.99>
神奈川 818万(543)<1.51> 三重  722万(471)<1.53>
大阪  799万(529)<1.51> 福島  721万(413)<1.74>
兵庫  797万(498)<1.60> 群馬  721万(461)<1.56>
京都  787万(485)<1.62> 富山  721万(421)<1.71>
埼玉  774万(478)<1.62> 青森  721万(335)<2.15>
静岡  761万(476)<1.60> 秋田  719万(361)<1.99>
福岡  754万(439)<1.72> 栃木  719万(471)<1.53>
和歌山 750万(442)<1.70> 岐阜  718万(444)<1.63>
千葉  747万(513)<1.46> 愛媛  714万(419)<1.70>
石川  744万(434)<1.71> 熊本  714万(388)<1.84>
茨城  737万(494)<1.49> 鹿児島 713万(382)<1.87>
奈良  737万(463)<1.60> 宮崎  710万(368)<1.93>
山口  735万(423)<1.74> 佐賀  709万(381)<1.86>
山形  735万(373)<1.97> 高知  709万(388)<1.83>
徳島  734万(427)<1.72> 岡山  706万(425)<1.66>
大分  732万(386)<1.90> 山梨  701万(472)<1.49>
宮城  731万(435)<1.68> 長野  697万(445)<1.57>
長崎  729万(402)<1.81> 島根  692万(394)<1.76>
広島  729万(471)<1.55> 香川  691万(438)<1.58>
北海道 728万(410)<1.78> 沖縄  690万(343)<2.01>
福井  728万(415)<1.75> 鳥取  668万(373)<1.80>
新潟  727万(401)<1.81>
日本の平均年収
http://www.ganvaru.com



         __ -─ーー一‐- __
      ,-‐´::            \
    ./:::::::::  公務員  ,/⌒\ \
    /::::   , -──---‐‐^  ,ノ   `ヽl
   l:::  /´::::::::   -─--‐'    ,-‐ |
.   |::  /::::::::::::   _     /   .|
    |::: l_::::::::::::::  ̄   ̄      _  .|
.    |::::: `‐、:::::  -─- ::::    <´::::   |
    |::: i⌒l |::::::    :::::/:::   \::   |
.   | |∩| |::::::     ::/:::::    ヽi    |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.     |:::|| l.| |:::::    | (;::::    _,八_. |   ハハハ、悪いな市民諸君!
     |: |6|| |::::: _ノ   `‐-― '′,__ノヘ. | <  小さな労力、大きな厚遇で
.     | ゝ.人|::::::   「ミ==-ー^~==-‐∥ |  .|  豊かなライフ
     |::   λ:::::   ヾ、_-‐ ̄ ̄─‐-,,'"  |   |  エンジョイさせてもらってますわw
.     |:   |: l:::::::::   `‐=ニニ二='"   |  .\__________
.      |: |::::丶:::::::::::::::     ,___,,-‐  丿
..    /|: |::::::::丶,:::::::::::::::::::::::::::::::::::” ./
   /  ||::  ::::::::'ー‐-----―一 ''''""| \_
  /   .  |:     :::::::::::::::::::::::::|\ \


                                /\
                                 \ |
  ∩∩   現 業 の 春 は こ れ か ら だ !  V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、公用車 /~⌒    ⌒ /
   |浄 水 場 |ー、 学 校 / | 運転士 //`i 給食の  /
    |職 員 | |用務員 / (ミ    ミ)  |お ば |
   |    | |     | /      \ |ちゃん |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /
                   ・年収1200万
 ・年収1100万                    ・年収900万
           ・年収850万


・俺達、中卒・高卒・高専卒のトップエリートですが、何か?

・実質 1日4時間 の 超長時間労働 ですが、何か?

・風呂・サウナ・仮眠室つきの 劣悪な 労働環境で耐えてますが、何か?

・業務内容は、フリーアルバイターでも習得に1ヶ月はかかる程の
 超高度専門技術職 ですが、何か?

・便所そうじは当然民間委託。俺たちみたいなトップエリートは
 便所そうじなんてしませんが、何か?

現業は影の最強勝ち組ですが何か?
負債は国民が払ってくれますが何か?



> 愛信 さん

情報ありがとうございました。無事、
「過去現在未来塾」発足記念講演会実況中継
を見ることができました。

>2010/04/10(土) 15:34:10| URL| #- 様

確かに公務員の給与は高いですね。
彼らは、遊んでいても守られる特権階級かもしれません。彼らの給与がGDPに連動するようなものであればよいと思いますが難しいですね。

しかし、結局は個人の資質によるところが多いのではと思います。
江戸時代、武士は食わねど高楊枝、なる言葉がありましたが、公務員指向の人達には一生理解できない言葉でしょう。そんな生き方はつまらないと言っても彼らに伝わることはない。

ただ、日本人の中には彼らの生き方を軽蔑する方々も多いと思います(彼らは逆の考えでしょうが)。
人生とは、自分で切り開くもの、という哲学で生きる人達も多いと思います。
だからこそ、日本人であり得ると思います。
彼らには彼らの生き方がある。しかし、私たちには彼らの生き方を是としない部分がある。
そういうことでしょう。

「たちあがれ日本」結党 打倒民主で政界再編 平沼代表ら5議員

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100410/stt1004101710008-n1.htm

「応援団長」として石原慎太郎東京都知事(77)も記者会見に
同席した。
 
綱領では、
(1)自主憲法制定
(2)信頼される行政の実現
(3)財源に裏打ちされた持続可能な社会保障制度と経済成長力強化

-などを掲げた。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

正に、日心教!

>先生を貶める輩は、たとえ誰であろうと決して許さん。必ず正体を突き止めて制裁を加える。心当たりのある者は気をつける事だ。
>クローンねずみ1号

統一協会ダミー団体
http://homepage1.nifty.com/kito/uc.kanren.content.htm

二つ上のコメントの方。
そんな、マイナーな団体など知らないのが当然でしょう。
そんなことを知っているのは当事者だけでしょう。
貴方こそ、統一教会の回し者ではありませんか?

かのカルト宗教では、もちろん朝鮮人が選民なのでしょう?
ちょっと笑える説ではありますね。今時、朝鮮人が選民などとのたまうと臍が茶を沸かすというものです(魔物の選民なら理解できますが^^)。
いいかげん、冗談は止めてください。

杜若様


ここでも頑張っていらっしゃる様ですね‥

はりきって頑張ってください~


何か同じIPアドレス見たいですけど関係無いで~す

もう見るに耐えません。
中韓ブログを純粋に見に来ている方達に迷惑ではありませんか?
他のブログの話をするのも、削除されたのにも関わらずコピペを張るのも、それに対する抗議、説得も。
コメント欄は確かに、管理人様が許す限りなにを書き込んでもいいのかも知れませんが、余りにも記事に関係ないコメントや人間関係を持ち込まれても、楽しみに見に来ている側としては困ります。
どうか皆さん、最低限のネチケットを守りませんか?

懲りない名無しのウジ虫(ども)へ、覚悟は出来たか?

早速、ウジ虫どもが湧いてきおったな。今のうちに好きなだけほざいておくんだな。先生を貶めるクズは全て綺麗に片付ける、一人残らずな… 楽しみに待っとれ、ウジ虫駆除の日は近いぞ!!

分かりました


杜若様


頑張って皆をなだめてください..


あなたなら出来る~

>ヤク中キチガイヒキニート・PPGクン


あの~、何遍言えば分かるのかな~。君が何をホザいても、人の心には何~んも響かないんだよ。いい加減、それぐらいお勉強しようね、坊や…
あっ、そうか!ドラッグで脳髄が完全に破壊されてるから、何~んも分かんないんだったね、君は!
哀れすぎる……、涙無くしては見られない、、、、、 嗚呼、神よ!!この不幸なヒキニートを救いたまえ!!(笑)

>PPG

そういうお前は、一体どういう活動をしてんだよ、え!? 偉そうなことぬかすのはいいから、なるべく具体的に書いてみせろよ。出来ねえんだろ?そんなこと。どうせ、何処かで聞きかじったことをオウム返ししてるだけだろうが、テメエは。もういいから、とっととこのブログから出てけ、二度とくんな!

なんか最近の政治ブログはおとなし過ぎてつまらないし、日本の行く末も危ないようだから永い事見なかったんだけど、久しぶりに来て見て少し安心しましたよ。

PPGさんのような元気なひとが頑張っておられた。

皆さんの色々な意見もありますが日本の原状を変えるのはPPGさんのよう男だと私はおもいますよ。

敵は千万いようと我征かん、、、ぐらいのね度胸がないとだめよ。
理屈じゃないんだから。命を捨ててるのにかてないんだから。

。彼のような人が多数出てくれば日本もまだ助かると思う。

どんなことでもね、とんでもないことでもしないと勝てないぞ。普通じゃあ勝てない。

統一系のブログ工作はブログで日本人に対して朝鮮人への敵意を植えつけるものですよ。だから在日の感じをだして日本人に対して汚い言葉で罵倒したりあおったりするのですよ。ユダヤ人の物まねのヘーゲルの2元論ですよ。敵対軸を作り操り根っこでつながって操作するのですよ。全部根は一つですよ。在日には日本人への敵意を歴史を捏造して植えつけるのですよ。全部やらせですよ。だから根っこを絶たないと終わらない。ユダヤの支配から抜けるためには代理人として工作している統一にたいして破防法をかけるべきです。一門払いにするべきでしょうね。

久々にロケット24にいい記事ありました‥


この30年でもっとも幸福と感じてる国は?
http://rocketnews24.com/?p=29582

昔、日本の未来に絶望して三島が自殺した時に佐藤総理が三島は気が狂ったといいました。総理からして日本に対する危機意識がないと、あの時思ったのですが、岸と佐藤総理も明治の長州の元勲達もほとんど長州の田布施の出身だという情報がありますね。家が近いから田布施まで行って調べてみたことがあるのですよ。高速おりてすぐです。これは根が深いでしょうね。

チャンネル桜からのお知らせ

4月12日(月)、「頑張れ日本!全国行動委員会」幹事長で「草莽全国地方議員の会」会長の松浦芳子さんから重要なお知らせがあります。
一般の方も参加大歓迎ですので、是非、ご参加ください!
記者会見のご案内

草莽全国地方議員の会は、吉田松陰の「草莽崛起」論に賛同した、都道府県市区町村の現職議員及び元議員により構成される会です。
平成16年に設立し、今年で発足7年目を迎えます。

各議員は、地元の各自治体で地方議員として活動しておりますが、「国があっての地方」であり、「地方があっての国」という考えの下、これまで、様々な活動に取り組ん
でまいりました。
http://www.soumou.net/event.html

先般、混沌とした日本の状況を憂え、山田杉並区長が新党立ち上げを表明したところです。草莽全国地方議員の会は、自民党・民主党・無所属等々、超党派の集まりです
が、このたび、所属政党を離党して新党に備える決意をした議員や、新党への期待を表明する賛同議員有志による、同会の報告会を開催致します。

これまでの活動報告も御座いますので、ぜひご参集下さいませ。

         記

日時:平成22年4月12日(月) 午後2時~
会場:砂防会館 筑後
   http://www.sabo.or.jp/map.htm

【問い合わせ先】
草莽全国地方議員の会
会長 松浦芳子
連絡先:杉並区高円寺南1-32-6
TEL・FAX:03-3311-7810
携帯:090-3512-9841

=====================================================
日本文化チャンネル桜 二千人委員会事務局
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-16 若草ビル
TEL 03-6419-3900 FAX 03-3407-2263
MAIL info@ch-sakura.jp

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/?guid=on

達人さんが、またブログを再開されました。最期のブログだそうです。終末までで終わるそうです。面白いですよ。

感無量

椿さん、気付いてるんでしょ!?

わはははは~。
椿さん、そのストーカーは「ねずみ」ですよ。
椿さんが、ねずみのインチキに気付いて、ねずみの巣に行かないから
ねずみが自ら出向いて来たんですよ。
自分のブログでも「成り済まし」をやり放題、他人のブログにまで来て
これですよ。(失笑

ね、私が言ったでしょ。
椿さんにまとわり付いていた「笑う門」「キムチ嫌い」はねずみだった
でしょう?(笑
他に、八○やめ○や杜○やM○やツバッ○ーや・・・数え切れない
成り済まし、ねずみさん、ご苦労さん。(爆笑

2010/04/03(土) 02:58:57| URL| 正々堂々「ナリスマ」 #IXsKXT1I [編集]

お祭り?

私もお祭り好きですが……。
PPGさん コピペ貼りが好きですね、でも私が知っている事ばかり。それについて、御自身の考えをコメントされるなら、迷惑に思いませんし、すんなり読めます。連投は勘弁です。

私は、リベラルな無党派と思っていますが。(ネオリベラルではありません)
この半年で覚醒させられました、現政権で。選挙前から、○○党に政権取らせるのは危険だ、と訴えた保守の方々をネットで見ていましたが、『嘘だろう』日本の政治家が其処まで売○するわけがない、と思っていました。自民党政権下、自由な民主主義が当たり前に保証されると、平和ボケしていました。
覚醒したのは、私だけでしょうか?
日本人は愚かな民族ですか?そうは思いません。
自民党に騙されたと感じたから、政権交代を選びました。その国民が現政権に騙され続けられると思いますか?いいえ、私は日本人を信じています。
庶民に出来るのは選挙でNOを突きつけるだけです。民主主義が壊される前に。

杜若さん.え!統一教会?


あまり知らないですけど,桜田淳子や山崎浩子(新体操選手)飯干景子(父親に説得され脱退)など‥

ぐらいのイメージですね統一教会は(笑)

そんなに知らないですよ,あんなインチキ臭い宗教団体など‥

なんで統一教会で振るのかな?


最初からあんな連中に騙される運命だったんじゃないです彼女達は‥

同情はあまりしないかな

日本に居ても大した人達でもなかったんじゃないです彼女らは‥


そう言うしかありません

乱暴なご発言はどうかご遠慮下さい。

言葉には、発言者の人格が自ずとにじみ出てくるものです。

さらに、その言葉がまた、発言者の人格を形造ってしまいます。

私とて、大した者ではございませんが、なるべく言葉には気を付けているつもりです。

それを踏まえて頂いた上で、主張を展開される分には、大いに結構な事と思います。

ユダヤによる新しく明治以降に日本に来た朝鮮人の組織化は戦前からですよ。

そして昔きた朝鮮人の組織化は幕末からからの可能性があります。

緊急ニュース


ポーランド大統領死亡,夫人ともに


航空飛行機がロシア領内に墜落し..

なお乗ってた乗客97人も全員死亡

中国と戦うのは恐いからイルボンを懐柔して代わりに戦わせるニダ~
もちろんチョッパリが負けた時は素知らぬ顔して中国につけばいいニダ!!

ホルホルホルゥ~ウリナラマンセー

ぶっちゃけ、あほだな~って感想しか持ちませんよ
なんで、韓国人の気質知ってるのに、会社作ろうと思うんですか?
カモられるべくしてカモられてるとしか思えません…
100回来ても、ダメって言えないと駄目ですわ

>04/11 01:28By:


言葉を慎め!

受け売りだが

朝鮮人特有の恨とは、劣等感の事である。日本人特有の平等とか対等と言う感覚を彼らは知らない。

従って朝鮮人は日本人を下に見て、優越感を感じる事が出来る様に成れる迄攻撃することを辞めない。

日本人は朝鮮人を対等として見るが、朝鮮人は日本人を恨で見るのです。

そこに日本がいくら手を差し伸べても、仲良くなれない理由が在るのです。

日本人が朝鮮人に土下座する様に為れば、彼らはホルホルする野田。永遠に友達に成れない民族なのです。

ブルーリボンに倣った国旗をイメージするバッチを

出自の明確化のための法的整備には時間がかかり過ぎます。

ブルーリボンに倣い、国旗をイメージした新しいバッチをつくり、選挙ポスターの写真に写るようにしてはどうでしょうか。

 そう奔全国地方議員の会は、自民党・民主党・無所属等々、超党派の集まりだそうです。これらの、日本のために働くと自負する政治家の方々につけて頂くための、共通したバッチをデザインしてはどうでしょう。個人カンパした人にも配布すれば、政治資金に回ります。
(このコメント欄にはくさの漢字が打てなくなっています)。

日本を解体したい人が、日本の国旗をデザインしたものを常時、身に付けるはずがありません。一時的につけていても、民潭への挨拶やパチンコ業界への挨拶回りで、バッチをはずせば、化けの皮も剥がれます。

bingoさん、いかがですか?

戦術を変えてみては

PPGさん

成りすまし在日になって、在日や反日左翼のブログに行って、彼らの喜びそうな情報を撒き散らしてきてはどうでしょうか。彼らが油断するように、ここにコピペした情報に手を加えたり、日本人に差別されただの、何だのと、同情を買うようなことを書いて、彼らの狂った本音を引き出すってのはどうでしょう。

そのブログを見ている日本人が、このブログ主はおかしいと気付くようにするのです。参院選まで、そうやって成り済ましで侵入し、最後は炎上させたらいいです。

かなり、高度な知識と頭を必要とすると思いますよ。戦術を少し変えてみませんか。

共産党の宮本賢治も田布施の出身ですよ。明治以来多くの日本支配層が田布施ですよ。ユダヤはマイノリテイにより日本を支配操縦してきたのですよ

全世界の共産党の結党と運営はユダヤが金を出して人を訓練して営業してきたのですよ。すべてやらせですよ。

   共産党=ユダヤ主義=悪魔教ですよ

多くの事には原因があります。統一が金と指揮命令をしている事により多くの反日が生まれてるが事実だと言うのは正しいと思います。教育による洗脳で人間や社会の多くが作られるのは戦後の日本や特亜の例をみても頷けるものではないかと思います。統一という日本の隠れている癌を完全に取り除き、教育の洗脳と社会への宣伝と啓蒙により日本の民族化を60年ほど行っていけば、今とは全然違う社会になるのはあきらかでしょう。いまならハープ等の電磁波により大衆洗脳操作をしていますから、それを憂国に使えば日本化の期間も早まるとおもいます。

コソコソと這いずり回るゲス野郎

>かくすれば

貴様の正体が誰なのか、ワシらは既に目星をつけた。いよいよ、年貢の納め時が来たようだな。さぁ、どうする、この最低最悪の卑怯者め!詫びを入れるなら今のうちだぞ!先生がどのような裁定を下されるかはまだ分からんが、ワシらは貴様の卑怯な振る舞いを決して忘れん!椿絡みの根も葉もない讒言をあちこちでバラまきおって… この、罰当たりの人でなしめが!先生の名誉を御守りする為ならば、ワシらは手段を選ばん。貴様に限らず、誰であろうとその正体を暴き、それ相応の罰を与える。このスタンス・ポリシーは組織が存続する限り不変だ。先生を不当に貶める者に、枕を高くして眠らせるような事はせんぞ!ようく覚えとけ、有象無象のウジ虫が!!

子宮頸がんワクチンは接種してはいけない

おはようございます。

インフル・バクシンも大量に買わされましたが、今度は
直接女子にインパクトを狙うバクシン攻勢にでました。

さてはてメモ帳 Imagine&Think
http://satehate.exblog.jp/

日本人の命の重さを『気球並み』に考えている政党の
やりそうなことです。


--------------------------------------------
過去に世界支配層が仕組んだ
自作自演のテロ行為の謝罪を要求するたくらみ・集団は、
今後、木っ端微塵に成敗されていくのである。

日本は、何時の日に目覚めるか。

 来る参議院選挙において、民主党は、壊滅的な敗北をするであろう。
日本国民をなめたような、韓国民団の走り使いのことばかりしていては、

マスコミがいくら捏造報道しようとも、選挙に勝てるはずがない。問題は、
その後である。小沢一郎は公明党と連携し、自民党内に手をいれてくる。

果たして、自民党は、それに耐えられるだろうか。自民党を始め保守党
が過半数を占める事が出来なければ、小沢一郎の独裁がはじまる。

小沢一郎は、韓国人をどんどん日本に引き入れ、自分の藩塀にすると
ともに、日本の資産、年金の積立金までを韓国人に次、次に与えるだろう。

国会も二度と開かれることもなく、日本民族はは滅亡するかも知れない。
日本は、大和は、何時の日に目覚めるのか。

↑ ↑ 上のクローンねずみ1号さん

あなたねえ、手段を選ばずと言ってますが、それは脅迫になりますよ。このような皆さんがみられるブログでそんなことを言ってはだめでしょう。言葉を選ばれて言われたらいかがか。見てるほうが驚きますよ。

ご感想は?


民主党政権になれば 生活が楽になり 国内景気が良くなります
       ↓ ↓ 
◎ 高速道路を無料にします
                ↓ ↓         ↓ ↓ 
民主党政権になれば 生活が破壊され 国内景気がめちゃくちゃに

【生活が第一と思う人は一度やらせてみてください】民主党政権になれば
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50860880.html


「子ども手当は実行してるじゃないか!!!」と言う方には
【民主党】子ども手当につられている隙に→ http://ftkst.com/p9560

プログ主様
2010/04/09に、楽仙堂氏のブログのコメント覧で、PPG氏に、連続大量コピペコメントは、コメント覧ではなく掲示板に書くよう薦めましたが、拒否されました。

彼が使用しているのは、携帯等の移動端末等と思われますが、みたいな実氏が携帯で掲示板にスレドを立てているので、掲示板に書き込めない理由にはなりません。

又、楽仙堂氏のブログでも英文や般若心経の大量コピペが行われていましたので、薬物中毒か精神疾患を疑いましたが、他の者のやりとりを見た限りでは正常なようです。

従って、彼が行っていることは、故意による明白なる嫌がらせ行為と思われます。

移動端末では、IPアドレスが変わる場合もありますので、アクセス禁止も難しい場合もあるかとも思われますので、まず、大量コピペコメントが不快であることを意思表示するか警告を行い、改めない場合、警察に被害届けを出すことを薦めます。

うーん、結局子孫が負担するのだから、自分が払うということですね。

養子がシナにが60にんいるという自己申告した日本に来たばっかしのシナ人もいたとかでてましたよ。一人25000でしたかね月に。年に直すと凄いですね。今年中に財政破たんですか。鳩山さんというのはやっぱり日本を潰して中国に売り渡す役目としか思えなくなりますね。もし本当なら悲しいことだ。

 「穏便に済ませたい」、とか「角を立てたくない」と言う発想であれこれ言い訳をするから見透かされてつけ込まれる。喧嘩をするつもりで、はっきりと「その仕事をするつもりはない、韓国とは関わりたくない」と言えば、その場は荒れたとしても後は引きずらないでしょう。このあたりの対応はヤクザに対するそれと同じです、とにかく毅然とした態度を見せる。絶対に譲歩してはいけません、相手の善意に期待してはいけません、これは鉄則です。
 

怖い

今日、職場での話しですが、中国、韓国朝鮮の犯罪がふえているそうです。 それこそ日本人に真似できないやり方で 日本の警察は奴らを逮捕できるのか? 私たちのすぐちかくの出来事です 怖いです

ここ数回の韓国関連のスレは、荒れましたね。
それだけ、在日あるいは統一系の日本社会に対する情報工作も激しいということでしょう(それと日本人の韓国、朝鮮人嫌いも多い?^^)。
中国関連のスレが、さほど荒れないことを思えば大変な違いでしょう。
しかし、そのうち中国人の中にも日本語の堪能な人達が増えていけば同じことになるのかもしれません。

ネット素人様のおっしゃるように、韓国人にとっては恨というのが基本にあるようですね。
しかし、これがどういったことなのかはよく解りません。
恨みとは、けっしていい想念ではないでしょうに、彼らはそれを民族の基本情念に置いている。
まったく、理解しがたい人々です。
許しが無い世界に彼らは生きているのでしょうか?

それと、最近のひどい偏向報道に、キムヨナの問題がありました。特にひどかったのがフジでした。言わずと知れた統一系の放送局です。かつては勝共連合というものが自民党と結びついた結果が今のフジなんでしょう。
統一教会とは、ある種のメシア思想から出来ているのでしょうが、それが民族性と強力に結びつくとこういう結果となるのでしょう。
今更、嘆いても致し方の無いところでしょうが。

新党『たちあがれ日本』の「FFだよ」に国民が苦言「ファンタジーじゃなくて俺達はリアルに生きてるんだよ」

http://rocketnews24.com/?p=29804

>崗上虜囚 様

過去現在未来塾発足記念講演会へのご出席、お疲れ様でした。

先にも触れましたが、ここ北海道は、『朝鮮優遇措置(?)』なるものが
物心ついた頃には、そこにあったという状況で疑問を呈する者も
わずかという状況です・・・・・・。
共産党のタニマチ、北教組・・・・最近はご存知のとおり
民主に擦り寄って(民主が擦り寄って?)逮捕者をだしていますが、
創価の方も半島寄りで、その多くは自らの意思と錯覚しながら
選挙運動に精を出す始末・・・・相変わらずというべきですか・・・

生きる化石と化している自民側ですが・・・・・・・
こういう環境ですから、『保守』を名乗り選挙運動を戦うことは
昔から難しい所です・・・・地元の自民関係のお偉方も、
『票にならない保守』との認識で、しぶしぶ(?)政策で戦おうぞの
空気ですが・・・・・・・勢いが感じられません。
・・・・・反民主としての空気は確かにありますけどね。

たちあがれ日本・・・・・老人倶楽部と揶揄されようと期待せずには
居られません・・・・・
・・・・・真の保守の底力を是非この目で確認したいものです。


>杜若様

 先の記事ではフォローありがとうございました。
頑固オヤジとその予備軍(笑)が犇めくこのコメ蘭の中で、
杜若様の振る舞いは、『日本の母の気丈さと優しさ』を感じます。
・・・・・オヤジ的なだけの厳しさじゃあ、片手落ちってところですか(笑)

仰るように半島・・・・・特に韓国はカルトなるものが蔓延する環境と
精神性を、ふんだんに、豊に、無尽蔵に持っていますね(笑)
あの愛の化身キリストも、
彼らにかかれば、日本を地獄の使者ということで、ヨーロッパ中に
説いて聞かせたらしいですから(笑)・・・・・・頭痛いです。
韓国内のキリスト教信者は何でも国民の90%前後って聞いてますが、
学校でも、道徳面でも、子供達が気がついたら反日になっていたってのは
納得中の納得です。

>西斗康拳 様

コメント頂くのはお久しぶりです。
ありがとうございます。おせっかいかなとは思いましたが、お気持ちはよく解りましたので、、失礼しました。

西斗康拳様
教育関係の偏向教育であれば、日教組と長年戦ってきた伊藤玲子氏によると、まず地元の地方議員に訴え、そこから地方議会で取り上げられると、教育委員会は動かざる得ない状況になる、と言っていました。

国会議員だけでなく地方議員も重要です。地方議員を使って下さい。

昨日の講演会には、珍しく石原宏高氏が石原慎太郎氏の代理として講演しました。彼の話でも、小笠原や沖の鳥島が、そこを管理する長が保守になったので助かった。これが外国人参政権が決まっていたら、中国の物になっていただろうと講演していました。

又、島の長が保守になったのも、ネットの情報による処が大きいとも話していました。

>崗上虜囚様

重ね重ね、本当にありがとうございます。
地元の道議は地味なんですが、やってみたいと思います。

L 様

>出自の明確化のための法的整備には時間がかかり過ぎます。

いま、韓国・朝鮮人は、 日本の国籍法さえ消そうとしています。それが選択夫婦別姓法案などに表れています。これは、絶対に阻止しないといけないと思います。

出自の明確化は、通名使用にも問題があります。もともと朝鮮人が通名を使用するようになったのは、満州国に朝鮮人が他の民族と住んでいた時代に、馬鹿にされ差別されるので、日本名を使わせてくれと頼まれたことから、帝国日本が、一時的に使用を許可したしたことに始まります。あくまで、一時的の措置だったのです。

しかし、満州国がソ連の侵攻でなくなり、日本も大東亜戦争の敗戦があったものですから、朝鮮人たちは、勝手にいくつも通名を使用し、悪いことは日本名使用でやる。こんなことが在日特権のようになったわけです。

したがって、日本は韓国・朝鮮人の通名使用を違法とし、メディアでも実名で報道をするように法律の整備が必要であると思います。これは、時間がかかっても、断固やらなくてはいけないことです。また、国籍に関しても三代前までは、確実に出自がわかるようにすべきです。日本人だって、戸籍謄本などを閲覧でき、出自がわかるのですから、韓国・朝鮮人を特別に扱う事を法律で禁止する必要があります。これは、帰化人に関しても例外を認めないことです。

ブルーリボンに倣い、国旗をイメージした新しいバッチをつくり、選挙ポスターの写真に写るようにしてはどうでしょうか。

帰化人が被選挙人になる場合は、出自を明確にさせる必要がありますね。これは、学歴詐称なんかの問題もありますし、出自を明確にしない人は、選挙に出れないぐらいのことを行うべきです。日本に忠誠心もない帰化人が日本の政界に入ることは、スパイを入れていることと同じことなんです。スパイ法の設置も早急にやるべきだと思います。

「たちあがれ日本」の正式な立党宣言がありました。正直、やっと真正の保守政党が出たと思います。年輪を経た政治家は、それなりの知識、知恵、政治への理解が深い訳で、その中に若い層の議員が這入り行動力を
発揮するのが理想です。今回は、本当に日本の存亡の危機です。断固、民主党の幼稚で自己主義的な政治は、潰さなくてはいけません。

相変わらず、老人だとか、立ち枯れとか誹謗中傷を重ねる報道機関、特にTBS,フジテレビ、朝日、毎日など、左翼、民団系のメディアが叩き始めています。また、自民党内にも民主党員と同じような国賊議員がいます。こやつらは、落選させる必要があります。

更に、公明党、社民党、共産党などは、日本に必要がない政党です。むしろ害悪だと思います。断固、落選するようにしなくてはいけません。国費の無駄です。

憂国の日本国民は、売国メディアに敢然たる攻撃を与える必要があります。これらメディアに広告を入れ関係するものは、買わない。不当な偏向放送には、電話を入れる。韓国・朝鮮人・シナ人は、日本に居れないぐらいに追い詰める必要があります。

沖縄の米軍基地が占める意味の変遷と是から

「戦後の沖縄返還に絡み、日米間で密約が有った」とスクープを狙った、元毎日新聞記者の西山某(76)が、最高裁が「密約が有った事は明らかである」との見解を出したことで、「画期的な事象で、私は勝利した」とコメントを堕して居るそうな。

現在我々が持つべき、歴史的な認識としてハッキリさせておきたいのは、戦後の日本は戦後「占領され、統治されていた」のであり、国際的にもSF条約発効までちゃんとした独立主権国として扱われることが無かったという事である。

 その例示として、が、故に、私の母方は、昭和30年迄は「一時帰国した、満州帝国国民」として準外国人扱いであった、「満州国が正式な国家では無かった」との結論に至ったからこそ、引揚者への一時金が支給されたのである。

 亦、勿論、沖縄はポツダム宣言を受け入れた敗戦状態でも、已然として日本領土であるにも関わらず、日本本土よりも一段上の「占領統治」が行われ、返還される昭和43年迄は、渡沖するのにもビザをg必要とする「外国」であった事を思い出してもらいたい。

 日本の再軍備に対する米国側のアレルギー的忌避感は、3年半に及んだ大戦争で日本軍の強さを骨身にしみるほどに味わった米軍の本音だろう、と感じる、そして、正義は日本側に遭った事も、多くの米軍関係者は、ルーズーベルと政権下の国内事情を併せ考えてゆくうちに、認識し始めていたと思われる。

 政権が代わって、しかも、世界のパラダイムがへ、反ファシズムから反共へと転じてゆく中、米国国民に、立憲君主国にして、m議院内閣制の民主国家日本無き後、極東に有力な友好国が存在しない不安が広がり始めていた、此処に、米国には、いち早く日本を有力な友好国として再建する必要が生じたのである。

 その流れの中で、当時沖縄の返還交渉は日米の間で水面下で進められていたであろうが、外務省の女性を籠絡して情報を得て、公務員の守秘義務を妨害したとした所謂、西山事件で罪に問われた元毎日新聞記者の西山某は、当時読売系が煽りたてる親米ムード中、現実の「日本の膝を屈した姿勢」を暴きたてて、米国の強圧的な姿を見せつけようとしたのであろうが、是が米国の逆鱗に触れたと云う事だろう、と思っている。

 日本の赤化といっても、未だ共産主義の正体が明らかでない時代の話で、このころの日本人は、右翼も左翼も「拠りよい日本を再建する」ベクトルは共有して居たと感じます。

 全ては、先帝陛下が、終戦の詔勅や、10年を費やした国内御巡幸でお、示しに成られた「日本再建への明らかな意思」の成果であると思っています。

唯、取り敢えず、米国本土並みの占領という経緯を経ての沖縄米軍基地なのである、つまりは、在沖縄米軍の戦力は、元々日本だけの為では勿論なく、米国の極東方面への影響力の要としての意味合いの方が大きい、或いは、大きかったと考えるのが妥当でしょう。

 然るに、核のみならず、軍縮ベクトルのリベラル米国民主党の中核ともいうべきオバマ大統領だが、普天間の件に関しての米国のこだわりの強さを看るに、普天間の移転の趨勢がオバマ民主党の今後のベクトルに大きく関わっていると考えるべきではないだろうか。

 即ち、シナが海軍力の大幅な増強に出てから、沖縄が地理的に占める意味合いは、ズバリ、共産シナの膨張抑止であろう、海兵隊のグアム移転は、共産シナの航空戦力の充実に対する戦術的な意味合いが強いと思うが、海軍力を使っての膨張=陸軍勢力を使っての島嶼への侵攻の抑止力を維持するには、普天間の存続は最低限度確保すべき要件なのだろう。

 米国民主党が日本民主党を共産シナのエージェント位にしか看ていない観があるが、是が意図的なものであるのなら、先の衆院選が意味する処が判る、米シ戦争の回避体制の構築という目的なら、様々な利権屋の集合である自民党より、外国人と公務員の利権代表である民主党の方が遣い易いのは間違いないだろう。

 マスコミの誘導が米国側の指示であったのは、そのマスコミの姿勢を批判できるマスコミが一社も存在して居ない事で明らかである。

 マスコミが外国勢力の代弁者、政治的誘導の任務を担った宣伝媒体である事が判った今となっては、マスコミの報道は殆どが、日本の政治勢力に対する意図的なものを含んでいると考えるべきだろう。

 日本は、かつてはソビエトの、現在は共産シナと米国の情報合戦の坩堝だったのである。

 そんナ中で、鳩山や小沢は一体、日本の国益を護る政治家として本当に機能して居るだろうか、自民党はその意味合いを含んだ政治姿勢を体現出来ているだろうか。

 いずれも否と答えるほかは無い。

 私はここにきて、日本の社会の裏側に潜んでいた傀儡師の正体を見せつけられた思いで居る。

たちあがれ日本

https://www.tachiagare.jp/

私ども「たちあがれ日本」は、「打倒民主党」「日本復活」「政界再編」
を旗印に、政治生命をかけて政策の実現を目指してまいります。

○「いま、日本があぶない」第一の使命:「打倒民主党」
○「凛とした安心社会へ」第二の使命:「日本復活」
○「数より覚悟の政党」第三の使命:「政界再編」

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ご苦労なこった

 はじめまして、透明人間PPGと申します。ここへは初めて投稿します。エントリーの更新を楽しみにしていましたが、なかなか更新されないと思いながらコメント欄を読むうちに、不思議なコメントが沢山あることに気づきました。
 皆さんはPPGという架空の参加者に対しいろいろ批評をしています。ところが、実際にそんなハンドルを使用している人など見当たりません。皆さんはまるで透明人間とお話しているようです。
 それが可笑しくて可笑しくて、もう腹を抱えて、でんぐり返って、涙が溢れて、笑みがこぼれ、皺が増え、呼吸が出来ず、それで入院することにしました。
 いい加減にしてください。
 堪忍袋の緒はとっくに切れています。

Category Ⅲ-A

こんばんわ。

濃霧の中、カテゴリー3Aの空港システムを
ハッキングする事は可能です。

Die-Hard 2  Plane Crash
http://www.youtube.com/watch?v=QkCQ_-Id8zI

Knowing    Plane Crash
http://www.youtube.com/watch?v=LDqfmEd4fQ8

世の中に、偶然な事象は全く無いのです。

 先日イトー○カドーで「まぐろ」の刺身を購入しようとしたところ、「原産国 中国」となっていました。すべての、まぐろが中国産でした。もちろん買いませんでしたし、そういえば売れ残っていたように思います。

 韓国の化粧品や食品もすさまじく劣化していますが、中国の現在も恐ろしいことになっているようです。次のような記事を見つけました。
「光る食肉」、中国各地で報告 化学汚染が原因か
http://www.epochtimes.jp/jp/2010/04/html/d76937.html?ref=rss
 ...夜中の12時頃、暗いキッチンで懐中電灯のような光を発見した。皿にある2匹の魚からだったという。

 ついに中国では「リン他の化学物質」を吸収して育った魚まで食用に供されることになりました。上海万博などに行く日本人の方々も、その食事には気をつけたほうがよいかもしれません。魚を揚げる油も、路地のドブに浮いていた油?を精製したものかもしれません...。

拝啓 非常識な中韓ブログ主宰者殿

 貴殿の特定参加者に対する説明なき削除行為については、「貴殿が一連の特定参加者退場工作の首謀者だからである」とみなします。
 特定参加者を排除しコメントを削除するに値する相応の理由があるなら即刻お答えください。コメント欄にて回答すれば今直ぐにでも出来るはずです。
 私はこれより、特に貼る予定のなかった原稿を貼りますが、貴殿が私の問いに回答すればその限りではありません。

敬具

PPG

民主党都議会議員・土屋敬之「内部告発」全文‐1

 以下は、『WiLL』('09年10月号)「総力大特集 民主政権で日本沈没!」より、民主党東京都議会議員・土屋敬之氏の「内部告発」の全文である。


『除名覚悟で民主政権を内部告発する!』
(民主党東京都議会議員 土屋たかゆき)

 民主党が発表したマニフェストを見て、民主党所属の東京都議会議員ながら驚き、憤慨しました。民主党がこれまで「早期に実現したい」などといってきた重要な政策がマニフェストに書かれていないからです。
 外国人参政権、選択的夫婦別姓、元慰安婦への補償、靖国神社に替わる国立追悼施設の建立など、議論を呼びそうなものすべてマニフェストに記載されていません。
 記載しなかった、いやできなかった理由は簡単です。国論を二分するようなこれらの政策をマニフェストに載せれば、有権者の支持が得られないと考えたからです。そのため意図的にマニフェストから外し、国民の目を欺こうとしているのです。

(続く)

民主党都議会議員・土屋敬之「内部告発」全文‐2

 鳩山由紀夫代表は「国民の皆さんのために素晴らしいマニフェストを示す義務がある」と発言していますが、出来上ったものはまるで偽装マンションのパンフレット。大事なところは全く知らせず、国民にとって聞こえのいい政策だけを載せたのです。私も政策すべてをマニフェストに載せることが不可能だということは分かっていますが、載せなかった政策があまりにも偏っている。
 七月二十三日、マニフェストに先立って「民主党政策集 INDEX2009」(以下「政策集」)が発表されています。政策集の最終ページには「この政策集は、民主党の政策議論の“到達点”を二〇〇九年七月十七日現在でまとめたものです」(傍点筆者)(本原稿筆者註:傍点部分を“ ”で示した)とあり、「政策議論の到達点」という以上、これこそが民主党が政権獲得後に進めていく政策の基本であると見て間違いないでしょう。ここにはマニフェストに載らなかった諸政策、諸問題がすべて記載されています。

(続く)

民主党都議会議員・土屋敬之「内部告発」全文‐3

 政策集にあってマニフェストにない政策のうち、非常に重要なものが存在するということは、マニフェストをじっくり読んで民主党に投票しても、思いもよらなかったような政策が実行されるということです。

【ふざけるなマニフェスト!】
 私が自身のブログに「ふざけるなマニフェスト! 本心をひた隠し」と題し「サヨク丸出しの政策自体問題だが、政権交代を争う選挙だというなら正直にマニフェストに書くべきだ」と書いたところ、ある新聞記者の話では、伝聞ではあるが菅直人代表代行が「土屋は除名しろ」と言っていたと聞きました。
 もし今回この件で、民主党がいよいよ私を除名処分にするというのなら、公開の場で合理的説明とディベートを実施すべきだ。非公開の常任幹事会とやらでの、闇から闇の処分では、私の支持者も国民も納得しません。
 以下、民主党のマニフェストの問題点を指摘します。

(続く)

民主党都議会議員・土屋敬之「内部告発」全文‐4

1.外国人参政権
 永住外国人の地方参政権(外国人参政権)は民主党結党以来の基本政策であり、党内の推進派議員による「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」も以前から設置されています。
 これは元々小沢一郎筆頭代表代行の持論であり、自身のホームページでも「地方参政権付与が主権を侵害するという主張は絶対的なものとは言えない」と指摘。さらに昨年二月下旬に訪韓して李明博大統領と会談した際も「できるだけ実現できるように努力したい」と話しています。
 鳩山代表もインターネットの動画サイトで外国人参政権付与を訴え、「これはまさに愛のテーマ」「日本列島は、日本人だけの所有物じゃない」などと発言していますし、「議員連盟」会長の岡田克也幹事長に至っては、「外国人参政権の実現は“悲願”」とまで言っています。
 当然、「政策集」にも〈民主党は結党時の「基本政策」に「定住外国人の地方参政権などを早期に実現する」と掲げており、この方針は今後とも引き続き維持していきます。〉と明記されている。
 しかし、マニフェストには一言も書かれていません。

(続く)

民主党都議会議員・土屋敬之「内部告発」全文‐5

 マニフェストを読んで民主党に投票する有権者の多くが、民主党政権が発足すると、隣に住んでいる外国人に投票権が与えられることになるとは思っていないでしょう。地域によっては定住外国人が人口の三分の一程度住んでいるところもありますし、地方政治は身近な法令を制定しますから、国民の生活に多大な影響を及ぼすはずです。
 結党以来の基本政策をなぜ、マニフェストから欠落させているのか。当然、有権者の反発を生むからです。本当に外国人参政権が必要だと思うならば、有権者が納得する説明をしたうえで堂々とマニフェストに載せるのが筋ではないでしょうか。
 推進派議員は「外国人であっても税金を払っているのだから、参政権がないのはおかしい」と言います。が、その論理で言うなら税金を払っていない生活保護受給者から選挙権を取り上げなければならないことになり、この論理は通りません。
 「民主党が政権を取ったら外国人参政権を早期に実現する」つもりであるならば、国民が納得のいくように論理的な推進理由を説明したうえで、マニフェストに書かなければ不誠実と言えるでしょう。

(続く)

民主党都議会議員・土屋敬之「内部告発」全文‐6

2.慰安婦賠償
 民主党はこれまで、民主党元参院副議長だった本岡昭次氏(元社会党、日教組出身)が書いた「戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案」を十年余りの間ずっと提出し続けています。
 〇七年三月二十七日の朝日新聞夕刊で本岡氏は「政権交代したら、真っ先にこの(慰安婦賠償法案)が実現するんですよ」と発言しています。「政策集」には〈慰安婦問題等に引き続き取り組みます。〉とだけ書かれていますが、実際には「元慰安婦」と名乗り出た人物に対し、謝罪と賠償を行うということです。
 しかしマニフェストには「慰安婦」の文字すら登場しません。政権交代し民主党が与党になったら「真っ先に実現する」法案をマニフェストに明記しないのは、有権者への説明不足です。

3.靖国反対・国立追悼施設
 靖国問題、国立追悼施設の建立もマニフェストには載っていません。しかし「政策集」にはこのように書かれています。

(続く)

民主党都議会議員・土屋敬之「内部告発」全文‐7

 〈靖国神社はA級戦犯が合祀されていることから、総理や閣僚が公式参拝することには問題があります。何人(なんびと)もがわだかまりなく戦没者を追悼し、非戦・平和を誓うことができるよう、特定の宗教性をもたない新たな国立追悼施設の設置に向けて取り組みを進めます。〉
 また、鳩山代表は〇一年八月、英国のフィナンシャルタイムズに寄稿し、〈(靖国神社は)戦争遂行のためのシンボルとして使われたことは消しようのない事実である。〉と書いています。
 靖国神社については歴史観が深く関わってきます。民主党は昨年までは終戦記念日・例大祭には献花をしておきながら、国会では自虐史観に立脚した、反靖国発言が後を絶ちませんでした。ついに今年の八月十五日は、靖国への献花もしなかった。左派的認識に立つのなら、「靖国は戦争遂行施設だったと認識している」と、マニフェストではっきりと国民に伝えるべきです。

4.国立国会図書館法
 国会図書館法を改正し「恒久平和調査局」を設置する法案もマニフェストには記載がありません。「政策集」にはこうあります。

(続く)

民主党都議会議員・土屋敬之「内部告発」全文‐8

 〈今日の日本の平和と繁栄の陰には、先の大戦において内外に多くの犠牲が存在したことを忘れてはなりません。そのことを念頭に、戦後諸課題の解決に取り組みます。
 北方領土問題を解決して日露平和条約を締結することや、拉致問題を含む諸懸案を解決したうえで日朝国交正常化に取り組むことが重要です。
 また、国立図書館に恒久平和調査局を設置する国立国会図書館法の改正、シベリア抑留者への未払い賃金問題、慰安婦問題等に引き続き取り組みます。〉
 しかし民主党が掲げている「恒久平和調査局」がいったい何を目的として設立されるのかについては、「政策集」の引用でも分かるように「戦後諸課題の解決」としか書かれておらず、どのように、何を調査するのか不明です。
 民主党が「恒久平和調査局」設立法を国会に提出したのは九九年のことで、「恒久平和のために真相究明法の設立を目指す議員連盟」が中心となっていました。このときの会長は鳩山代表(当時・幹事長代理)で、最高顧問には土井たか子氏(当時・社会党党首)が名を連ねています。

(続く)

民主党都議会議員・土屋敬之「内部告発」全文‐9

 当時の法案による恒久平和局設立の目的は、(1)大戦に至った経緯、(2)政府・軍による労働者の徴用、(3)軍の直接間接の関与による女性への性的行為の強制、(4)生物・化学兵器の生産・使用・廃棄の実態、(5)身体・財産に生じた損害の実態などについて、主に日本人以外の人間に対する日本の加害責任を調査するものでした。
 さすがに異論が噴出し、加害責任だけではなく「BC級戦犯の冤罪調査」「シベリア抑留」「米軍による無差別空襲」など日本側の被害も盛り込まれることになりましたが、文書では「冤罪調査」などの具体的な文言は含まれていません。なお、法案施行に要する経費を「二億五千万円」と見積っています。
 自国の加害責任を洗いざらい専門的に調査する機関を法律で設置する国などありません。マゾヒスティックとしか言いようがない。

(続く)

民主党都議会議員・土屋敬之「内部告発」全文‐10

 歴史認識問題や戦後処理問題に話が及ぶと必ず言われるのが、ドイツとの比較です。しかしドイツは、ヒトラーに全ての罪を負わせるかたちで「責任」を取ったに過ぎない。ワイマール憲法下で合法的に政権を獲得し、国民が熱狂的に支持したにもかかわらず、戦後は「ヒトラーとナチスがやったことで、私たちは知りません」という顔をしています。
 ただし自国の歴史というのはそういうもので、どの国においても、負の部分をうまくすり替えて後世に伝えているのです。イギリスが清国へアヘンを持ち込み亡国へ追いやっても、香港返還のときは「香港はイギリス統治のおかげでここまで発展したのだ」と言って憚(はばか)らず、中国当局もそれについて反発しませんでした。
 どの国だって歴史上の誤りはありますが、歴史をいい方へ解釈することが世界の常識であり、そこまでしないまでも、自分の国の歴史の影の部分をマゾ的に掘り起こして調査している国などありません。
 しかし民主党はそれを実行しようと約十年にわたって法案を提出し続けてきており、民主党政権が誕生すれば間違いなく「恒久平和調査局」は設立されてしまうでしょう。

(続く)

民主党都議会議員・土屋敬之「内部告発」全文‐11

5.人権救済機関
 人権救済機関の創設についてはマニフェストにも記載されていますが、〈人権が尊重される社会をめざし、人権侵害からの迅速かつ実効性ある救済を図る。〉〈内閣府の外局として人権救済機関を創設する。〉とあり、具体的にどのような機関が創設され、国民にどのような影響があるのかについては説明がありません。
 「政策集」によれば〈内閣府の外局として中央人権委員会、各都道府県に地方人権委員会を設置し、人権侵害に係る当事者への助言・指導などの一般救済手続きと調査・調停・仲裁等の特別救済手続きを行うことができるよう定めています。〉とあります。
 この「人権救済機関設置法案」は、ゾンビ法案といわれ、数年にわたり廃案されては提出され、を繰り返した「人権擁護法案」の対案として提出されたものです。
 人権擁護法案は「ナチスも真っ青」というような過激な規制で、「人権を侵害された!」との通告があればすぐに強制捜査が入るような内容でした。あまりの瑕疵(かし)の程度と多さに反対され続け、廃案になりました。民主党が提案するこの法案は、人権擁護法案が「人権救済機関設置法」と名前を変えて提出されたものに過ぎません。

(続く)

民主党都議会議員・土屋敬之「内部告発」全文‐12

 これも、成立すれば国民の生活が一変する重要法案ですが、詳細の説明は全くありません。

6.夫婦別姓・婚外子
 今回のマニフェストの目玉の一つと言えるのが、年額三十一万円超の「子ども手当て」の支給です。マニフェストによれば〈民主党は、すべての子どもたちに教育のチャンスをつくります。社会全体で子育てする国にします。〉としており、まさに「国民の生活が第一」であり「家庭生活に優しい」民主党との印象を強くする政策を掲げています。
 しかし「家庭」に関わるその他の政策で、「政策集」にはあってもマニフェストには書かれていないものがあります。
 一つ目は選択的夫婦別姓の早期実現です。「政策集」には〈民法を改正し、選択的夫婦別姓等を導入します。〉とはっきり書かれていますから、民主党政権成立後、すぐに実現に取り掛かるでしょう。家族の形態を変える可能性の高い選択的夫婦別姓実現をなぜマニフェストに書かないのでしょうか。

(続く)

民主党都議会議員・土屋敬之「内部告発」全文‐13

 二つ目は婚外子(非摘出子)の相続差別をなくすことです。「政策集」には〈民主党がこれまで提出してきた民法改正案では、婚外子(非摘出子)の相続差別をなくすこと、再婚禁止期間を100日に短縮することも盛り込んでいます。〉とある。これもやはり家族のあり方に影響する問題であり、家庭崩壊を促進する考え方です。
 結婚してみれば誰にでも分かることですが、大抵の亭主は家ではステテコ一枚でうろうろしていますし、機嫌の悪いこともある。私は東武デパートの婦人服売り場で働いていたので女性の服をコーディネートするのは得意ですが、ほとんどの亭主は恋人時代のように買い物に付き合ってくれなくなる。夫が病気になれば看病しなければならない。
 しかしもし婚外子の相続差別がなくなれば、結婚して家族にならなくても、子供ができたら養育費を払ってもらい、機嫌のいいときにだけ会って、病気になっても知らん振りで、男が死んだら遺産はきっちりいただく、ということが可能になる。子供だけ作って彼女の身分でいる方が楽でいい、ということになりかねません。

(続く)

民主党都議会議員・土屋敬之「内部告発」全文‐14

 いまでさえ「家庭崩壊」といわれている中で、さらに崩壊を促進するような考えを隠し持っているのが民主党の政策です。

【與石議員は処分が当然】
7.教育問題
 子育てと並んでマニフェストの柱の一つとなっているのが教育です。
 かねてから民主党政権においてもっとも心配されているのが日教組との関係です。與石東参議院議員会長が「教育の政治的中立はありえない」と日教組の集会で堂々と宣言しましたが、「教育の中立性」は「教育基本法」や「教育公務員特例法」で定められている。本来であれば與石東議員は、違法行為のあっせん、扇動の罪で党から処分されてしかるべきなのです。
 ところが民主党は処分どころか、彼を「ネクスト副総理大臣」に据えたままですから、民主党政権誕生後、いったいどのような教育が行われるのかわかったものではない。
 マニフェストには公立高校の無料化、私立高校生の学費負担軽減などとともに、〈全ての人に質の高い教育を提供する〉として、次のような具体策を掲載しています。

(続く)

民主党都議会議員・土屋敬之「内部告発」全文‐15

 〈教員の資質向上のため、教員免許制度を抜本的に見直す。教員の養成課程は六年制(修士)とし、養成と研修の充実を図る。〉
 「見直す」というだけではどのように見直されるのかが不明ですが、日教組が強く求めていた「教員免許更新制度の撤廃」を意味するものではないでしょうか。
 教員免許更新制度は、安倍晋三内閣時代の平成十九年六月に成立した、改正教育職員免許法に基づいて導入されました。相次ぐ教員の不祥事や事件などを背景に、教員の質の維持・向上のため、教員免許の期間を十年とし、免許更新のための三十時間の講習受講を義務付けたものです。
 かねてから日教組はこれに反発していました。日教組出身の與石議員も山梨県教職員組合の定期大会に出席し、「(政府・与党は)教員免許更新制度などとふざけたことを言うな」と述べています。となれば、民主党の言う「見直し」がどのような方向へ行くものなのか、自ずと想像がつきます。

【文科省解体か?】
 「政策集」にあり、マニフェストに載っていない項目のうち、気になるものが「中央教育委員会の設置」です。

(続く)

民主党都議会議員・土屋敬之「内部告発」全文‐16

 〈教育行政における国(中央教育委員会)の役割は、①学習指導要領など全国基準を設定し、教育の機会均等に責任を持つ②教育に対する財政支出の基準を定め、国の予算の確保に責任を持つ③教職員の確保や法整備など、教育行政の枠組みを決定する――などに限定し、その他の権限は、最終的に地方公共団体が行使できるものとします。〉
 産経新聞はこの「中央教育委員会」について「事実上の文科省解体」と報じています。文科省を縮小・解体し、日教組が主導しやすい枠組みを設立することが可能になってしまいます。
 さらに、学習指導要領について。
 〈学習指導要領の大綱化を促進します。設置者および学校の裁量を尊重し、地域・学校・学級の個別状況に応じて、学習内容・学校運営を現場の判断で決定できるようにします。〉
 これなどは日教組の教育方針、運動方針丸出しです。
 「教育の自由」をめぐっては一九七〇年、福岡県立伝習館高校で起こった訴訟問題があります。

(続く)

民主党都議会議員・土屋敬之「内部告発」全文‐17

 「伝習館訴訟」と言われるこの事件は、伝習館高校の社会科教諭K、H、Y三名が「決まった教科書を使わず、学習指導要領無視の偏向教育をした」という理由で県教委から懲戒処分を受け、「教育の自由」を訴え処分の取り消しを求めて争っていた裁判です。
 一九九〇年に最高裁判決が下され、最大の争点だった「学習指導要領の法規性」については要領が教師の教育活動の適法性の有無を判断する根拠となると認めたのです。
 最高裁判決であるにもかかわらず、日教組はこれまで「過渡的判決だ」と主張しています。それに対して今までは「最高裁判決が過渡的であるなら、その上の組織はなにを指すのか」などと冗談を言っていましたが、民主党が政権を取れば日教組の悲願の通りに「指導要領の法規性」は否定される。
 「学級の個別状況に応じた学習内容」では、各教室ごとに“自由な”教育が行われることになります。下手すれば「一年一組は民主党的授業」「一年二組は共産党的授業」「一年三組は自民党的授業」などというように、学校の中でさえ教育内容が違ってくるということになってしまうのです。
 同じテストをやっても地域ごと、学校ごと、学級ごとに答が違ってしまうようでは学力をつける

民主党都議会議員・土屋敬之「内部告発」全文‐17【再投稿】

 「伝習館訴訟」と言われるこの事件は、伝習館高校の社会科教諭K、H、Y三名が「決まった教科書を使わず、学習指導要領無視の偏向教育をした」という理由で県教委から懲戒処分を受け、「教育の自由」を訴え処分の取り消しを求めて争っていた裁判です。
 一九九〇年に最高裁判決が下され、最大の争点だった「学習指導要領の法規性」については要領が教師の教育活動の適法性の有無を判断する根拠となると認めたのです。
 最高裁判決であるにもかかわらず、日教組はこれまで「過渡的判決だ」と主張しています。それに対して今までは「最高裁判決が過渡的であるなら、その上の組織はなにを指すのか」などと冗談を言っていましたが、民主党が政権を取れば日教組の悲願の通りに「指導要領の法規性」は否定される。
 「学級の個別状況に応じた学習内容」では、各教室ごとに“自由な”教育が行われることになります。下手すれば「一年一組は民主党的授業」「一年二組は共産党的授業」「一年三組は自民党的授業」などというように、学校の中でさえ教育内容が違ってくるということになってしまうのです。

(続く)

民主党都議会議員・土屋敬之「内部告発」全文‐18

 同じテストをやっても地域ごと、学校ごと、学級ごとに答が違ってしまうようでは学力をつけるどころではありません。

【日教組は悪性腫瘍だ】
 さらに「政策集」では「教科書の充実」として〈教科書採択にあたっては、保護者や教員の意見が確実に反映されるよう、現在の広域採択から市町村単位へ、さらには学校(学校理事会)単位へと採択の範囲を段階的に移行します。〉
 現在は都道府県の教育委員会を中心に、文科省、教科書選定委員会や採択地区協議会など複雑な仕組みを経て選定されていますから、現場の教師が直接決定に関わることはできません。ところが「政策集」によれば学校単位で教師と親が直接選ぶことができるようになる。
 文科省を縮小(廃止)し、教科書も教師と親が採択し、クラスごとに自由な教育をするとなれば、学校の中ですら教育の中立性は担保できなくなり、子供達の学力向上も担保できなくなります。
 日教組の教員が担任についた生徒達は、徹底的に「戦前の日本は悪だ」とする自虐史観や、男女の性差をなくすジェンダーフリー教育が叩き込まれることになります。

(続く)

民主党都議会議員・土屋敬之「内部告発」全文‐19

 私はこれまで日教組とは真正面から戦ってきました。自民党の中山成彬議員は「日教組はガン」といって国交大臣を更迭されましたが、私は「日教組は悪性腫瘍だ」と主張しています。そういう私の主張を支持してくださる有権者の方が、板橋区内だけでも約五万人いる。
 教育現場を知れば知るほど、日教組の害悪が目に付きます。今の日本に必要なのは、子供たちに対する倫理・道徳教育です。しかし、日教組は「道徳は強制だ」として反発する。
 日教組の主張によれば漢字を覚えさせるのは「強制」、九九を暗記させるのも「強制」、「おはよう」という挨拶があると教えるのはいいが、「朝には必ず挨拶しなさい」と指導すれば「強制」だといいます。
 しかし、教育の基本はある程度の強制がなければ成り立ちません。もし日教組のいう「子どもの自由意志を尊重」する教育が蔓延すれば、読み書きそろばんも、挨拶もろくにできない子供ばかりが大量に育ってしまいます。

(続く)

民主党都議会議員・土屋敬之「内部告発」全文‐20

 現在、学校では「モンスターペアレント」が問題になっていますが、これこそ日教組教育で「自分のやりたいことだけを主張する」「権利は主張するが義務は負わない」という価値観にさらされた子供たちの成長した姿なのです。
 また、徹底した反日思想で、国旗国歌を否定し、「日の丸の白は骨の色、日の丸の赤は血の色」などと子供に教え込んでいるところもある。国立市は「骨の色と血の色」と教えているせいで、入学式で紅白幕が使えず、青と白の幕を使ったといいます。まるで葬式です。また、玉入れでも紅白ではなく青と白の玉を使っている。市内の二つの小学校では校章も校歌もない。なぜかといえば国旗と君が代を連想させるからだそうです。

【偽装マニフェストだ】
 選挙はマニフェストで行うが、政策は「到達点」である政策集に基づいて行う、というのが民主党の姿勢です。しかし、これまで指摘してきたような政策の記述のないマニフェストを前にして言えば、これは詭弁以外の何ものでもない。

(続く)

民主党都議会議員・土屋敬之「内部告発」全文‐21

 例えば、マンションや家を買うときには、宅地建築取引主任の資格を持った人が物件について説明することが決められています。しかしその説明から、重要事項が抜け落ちていれば契約は無効となります。いいこと尽くめで価格も安い物件のパンフレットを見て契約したけれど、実は耐震に欠陥があったとなれば重大な問題です。
 しかし、民主党のマニフェストはマンションの「耐震偽装」とさほど変わりがありません。国家観や国民の家庭のあり方、子供の教育という重要事項に関わる、民主党左派の主張する政策が抜け落ちて、一見すると万人が喜びそうな、いいこと尽くめのバラマキの事ばかり書かれています。
 マニフェストは抽象的で細かいことは書いていませんから、実際に政権を取れば「政策集」をもとに政策が実行されることは間違いありません。民主党はこれまで自民党政治に対して、「政策には責任がある」と繰り返し批判してきたのですから、自身が行おうとしている政策についてはもちろんのこと、その政策の説明に関しても責任を持つべきではないでしょうか。

(続く)

民主党都議会議員・土屋敬之「内部告発」全文‐22

 なぜ民主党が、これらの「基本政策」と「その目的」をマニフェストに出さなかったのか。それは大っぴらに主張すると大衆に全く支持されないことを知っているからです。事実、先に挙げたいくつかの項目がマニフェストに載っていれば民主党を支持する有権者は激減するでしょう。
 しかし民主党は政策中心の政党で、市民が主役の政党です。私も民主党という党に可能性を感じているからこそ所属しているわけですし、民主党を壊そうと思ってこういう指摘をしているわけではありません。民主党に本当の意味で政権を担える「国民政党」になって欲しい。第二の社民党になってもらいたくない。
 だからこそ、「マニフェストには正直に重要政策について記載するべきだ」と言っているのです。国民に大っぴらに見せられないというなら、そんな政策は廃棄すべきです。

(続く)

民主党都議会議員・土屋敬之「内部告発」全文‐23

【私を処分するなら戦う】
 仮に私を処分するというなら、こちらも戦うつもりです。私は何もでたらめを言っているわけではなく、事実「政策集」に載っていながらマニフェストに載せなかった重要事項があり、それはおかしいんじゃないですか、と正論を言っているに過ぎないのです。
 一体、何をもって「除名」にするのか。党を批判したからという理由になるのでしょうか。一切の批判を許さない党が行う政治に国民は身を任せられるでしょうか。
 一部の人は私のことを「反党的だ」といいますが、本音を隠したマニフェストで選挙闘おうとしていることこそ反国家的、反民族的、反民主的です。
 都議会議員である私がマニフェスト批判をするくらいですから、民主党の衆院選立候補者や参議院議員の中にも「政策集から欠落しているものがちょっと多すぎませんか」と指摘する声があったのではないかと思います。私の意見に賛同してくれる議員も何人かいる。
 しかし、その声は党内から聞こえてきません。なぜか。それは「選挙に勝つため」という名目の前でつぶされてしまったからでしょう。

(続く)

民主党都議会議員・土屋敬之「内部告発」全文‐24

 私はこれまで、東京都平和記念館という自虐資料館設立や、ジェンダーフリー教育、男女共同参画問題などについて強硬に反対し、意見を表明してきましたが、そのたびに党から圧力をかけられてきました。
 例えば男女共同参画の問題点を原稿にまとめ、共同参画審議会委員などを努めたある女性都議会議員に見せたところ、「これを発表したら除名だ」と言われたことがあります。「誰が決めたのか」と聞くと、「党が決めた」と言われました。結局その時は、別の人の名前で論文を発表せざるを得ませんでしたが、意見表明をすれば“除名”という圧力をかけてくる。
 また、ある議員が「ジェンダー反対集会」を開いたところ、ジェンダーフリー推進派議員から「党の政策に反する」と猛烈に抗議されたそうです。
 一体いつから民主党は「中央集権政党」「全体主義政党」になったのでしょうか。それに、そこまで「政策を守らなければならない強制力」があるなら、それこそマニフェストに書かなければならないのではないでしょうか。

(続く)

民主党都議会議員・土屋敬之「内部告発」全文‐25

【政治家は正直であれ】
 民主党の政策はなぜ左傾化したのでしょうか。それは、民主党内の「左翼勢力」はそれ程人数は多くありませんが、発言力が強く、声が大きいため、通ってしまうのです。
 これは、日教組の組織率が全国で三割程度でも日教組教育が蔓延しているのと同じ状況です。そして、二言目には「除名するぞ」「当選できなくてもいいのか」。声の大きい連中にうるさく騒がれるくらいならおとなしくしておこう、となってしまう。
 ですから、民主党が選挙で大勝し、人数が増え「純粋左翼」の割合が低下したとしても、党の方向性は変わらないと思います。
 民主党はかつて国旗国歌法に反対し、党大会では今でも国旗掲揚、国歌斉唱を行いません。民主党所属のある区議会議員は、保守系都議の机に飾ってある日の丸を見て「うわ、気持ち悪い」と言っていたほどです。
 また、「児童の権利」についての勉強会で、講師が「子供の権利があるから教育の強制はよくない、という意見に反対する人は右翼だ」などとレッテルを貼ったうえ、「議論になると右翼に潰されるから、目立たないうちにさっさと成立させてしまえばいい」とまで言っていました。こういう考えの人を呼んで「勉強会」をして

民主党都議会議員・土屋敬之「内部告発」全文‐25【再投稿】

【政治家は正直であれ】
 民主党の政策はなぜ左傾化したのでしょうか。それは、民主党内の「左翼勢力」はそれ程人数は多くありませんが、発言力が強く、声が大きいため、通ってしまうのです。
 これは、日教組の組織率が全国で三割程度でも日教組教育が蔓延しているのと同じ状況です。そして、二言目には「除名するぞ」「当選できなくてもいいのか」。声の大きい連中にうるさく騒がれるくらいならおとなしくしておこう、となってしまう。
 ですから、民主党が選挙で大勝し、人数が増え「純粋左翼」の割合が低下したとしても、党の方向性は変わらないと思います。
 民主党はかつて国旗国歌法に反対し、党大会では今でも国旗掲揚、国歌斉唱を行いません。民主党所属のある区議会議員は、保守系都議の机に飾ってある日の丸を見て「うわ、気持ち悪い」と言っていたほどです。

(続く)

民主党都議会議員・土屋敬之「内部告発」全文‐26

 また、「児童の権利」についての勉強会で、講師が「子供の権利があるから教育の強制はよくない、という意見に反対する人は右翼だ」などとレッテルを貼ったうえ、「議論になると右翼に潰されるから、目立たないうちにさっさと成立させてしまえばいい」とまで言っていました。こういう考えの人を呼んで「勉強会」をしているわけです。
 表向きは「市民の政党ですよ」という顔をしながら、実態社民党と同じ。保守改革を望む私から見れば完全に左翼的な意見でも、強引に政策に入れてしまう。それでいてマニフェストには公開しない。国民には内緒。それは国民を裏切る行為ではないでしょうか。
 政治家にとってもっとも大事なのは、信念を持ち、正直であり、時間をかけて国民に説明し、理解した上で納得して投票してもらうことです。それは大変手間のかかることですが、何よりも大事なことです。今の民主党がそういうことをやっているかと言えば、そうは言い難い。

(続く)

民主党都議会議員・土屋敬之「内部告発」全文‐27

 民主党はこれまで、「自民党とは違い、正直でクリーンで、国民間に入っていって政策を説く市民政党だ」と言ってきました。であるならば、「自民党とは違う、正直な政党」でなければなりません。しかし今回のマニフェストを見ると、三年前の参院選の大勝、そして先の都議選での大勝を「実力」と勘違いしたのではないかと思います。
 無党派層を中心として、今の世論は「反自民」というだけで「民主党支持」ではない。一種のブームに過ぎないのに、調子に乗ってしまった。そして「議論になりそうなことは政策集にだけ載せてマニフェストには載せなくてもいいだろう。国民は気付かないだろう」と国民を軽視し、バカにしているのです。

【政権交代だけではダメ】
 国民は今「自民党はだらしない」と感じています。私もそう思っています。しかし自民党の中の争いは可視化されている。だからこそ、「党内で抗争がある」と言われている面があります。

(続く)

民主党都議会議員・土屋敬之「内部告発」全文‐28

 一方、民主党内は歴史認識、靖国問題だけでなく、安全保障政策すら党内で全く一致していない。にもかかわらず、その「ブレ」は表に出てこない。そのため、いかにも「意見が統一された、政権を任せるに足る政党である」という風に見えますが、国民が見ている民主党は幻覚に過ぎず、本来は「意見を圧●する政党」なのです。
 有権者の多くが「政権交代」という四字熟語に惑わされ、「政権交代さえすれば政治がよくなる」と考えています。しかし実際には政治に特効薬はありませんから、「政権交代すればこの閉塞的な空気は一変する」などということはありません。
 夜の通販番組で、よく「このヒアルロン酸入りクリームを塗るだけで目じりの小じわが取れる!」なんてやっています。よく考えずに買ったものの、全く効果がなかったという経験がありませんか。それと全く同じで、「政権交代すれば大丈夫」との言葉だけに惑わされて全てが良くなると考えるのは幻想です。

(続く)

※「禁止ワード」
圧●→アッサツ

民主党都議会議員・土屋敬之「内部告発」全文‐29

 にもかかわらず、今有権者の間では「とにかく民主党に一度やらせてみればいいんじゃないか」という空気が広がっていますが、こうした単純思考が最も怖い。
 チャーチルの言葉に「共産主義者に対する譲歩は敗北への第一歩である」との言葉がありますが、民主党左派の本音を知れば、この言葉の意味を真剣に考える必要があるはずです。
 表向きの穏健なイメージの民主党だと思うから「一度任せてみてもいいのでは」と思うだけで、社民党であればそうは思わないでしょう。しかし実際に盛り込まれている各政策は社民党と大差ありません。すでに連立政権を組むと明言しています。
 「一度やらせてみては」という安易な気持ちで民主党政権ができてしまえば、あっという間に外国人参政権や慰安婦賠償政策が実行され、バラマキ政治も行われ、国家財政もめちゃくちゃになる。「政権交代」すれば生活がよくなり、未来も拓けると信じて民主党に投票した有権者は呆然自失。

(続く)

bingo様

お返事ありがとうございます。

>これは、時間がかかっても、断固やらなくてはいけないことです。

先行して<やれることからやる>ということです。やれるかどうかわからないことを5年も10年も言い続けるということは、今までと同じで、何もやらないのと同じことと思います。


実際には、政治家の戸籍は閲覧できないのではないですか。できたら、問題にはなっていないはずと思います。新党が率先して、自らの戸籍開示に踏み切るべきと思います。

>帰化人が被選挙人になる場合は、出自を明確にさせる必要がありますね。これは、学歴詐称なんかの問題もありますし、出自を明確にしない人は、選挙に出れないぐらいのことを行うべきです。

そのように平沼氏に仰って下さい。「新党・たちあがれ日本の候補者は全員、出自を明らかにして選挙に臨む」と、高らかに謳ってほしいと。よろしくお願い致します。

民主党都議会議員・土屋敬之「内部告発」全文‐30

 民主党幹部は私の指摘した事実を真摯に受け止め、マニフェストにも書けないような左派的政策を至急、改めるべきです。民主党は階級政党ではなく「国民政党」であるべきです。「公約は正直に」が最低限のルールです。

(以上)

Lです。失礼しました。

基地問題 辺野古の人々は必ずしも反対しない



>こちらの増田さんが分り易いと好評の模様。一度目を通した方がいいよ。
普天間基地移設問題で抑えてく要点

Birthさん経由ですhttp://birthofblues.livedoor.biz/archives/51022159.html#more

先のコピペが言っている

 先の30連投については、当該雑誌を読んだ方は、なんてバカげた事をするんだろうと思うでしょう。
 しかし、読んでいない方で興味のある人は削除される前にコピーし、何かの機会に利用してください。私の投稿は必ず削除されます。
 また、私が今後投稿しなくなった場合は、ブログ主宰者より投稿拒否されたと考えてよろしいかと思います。
 ランキング上位ブログの90%は工作ブログです。お気をつけあそばせ。

俺は金輪際、残念だがここのコメント欄は読まない。お前一人でヤってろ!

>私の投稿は必ず削除されます。

削除される可能性大(100%?)なのに、なぜ掲示板の利用をしないのですか?

削除しないで済む話を何で削除する

 私は基本的に深夜から早朝に貼ってきたと言っているではないか。読まなくたっていいのさ。一人でも気づいてくれる人がいればそれでいい。既に知っている人はスルーすればいい。
 それを何でわざわざ削除=リセットするのか?
 しかもこの異常極まりない削除行為に誰も異を唱えない。
 まともな連中じゃありゃせんよ。
 私に対する罵詈雑言を思い出してみたまえ。
 ここに巣食う連中は在日と特亜だよ。
 ブログ主が排除すべき相手をわざと間違えているとしたら、さてブログ主の正体や如何に?
 これ常識だろ。

ソフトバンクモバイル、在日特権に匹敵する逆差別‐1

『ソフトバンクモバイル、在日特権に匹敵する逆差別』
 2008年1月、『民団新聞』に掲載されたソフトバンクの「キャンペーン広告」によって、以下のような「在日韓国人を対象とした特別割引」が露見した。

【ソフトバンク携帯電話料金システム比較】
▽基本使用料
日本人:9600円
在日韓国人:4500円
▽Sベーシック
日本人:315円
在日韓国人:0円
▽パケットし放題
日本人:4410円
在日韓国人:0円
▽26250円分通話料
日本人:26250円
在日韓国人:0円

《合計》
日本人:40325円
在日韓国人:4500円

(キャンペーン広告は、2008年1月16日付『民団新聞』に掲載された)

(続く)

ソフトバンクモバイル、在日特権に匹敵する逆差別‐2

【解説】
 毎月発生する経費がこれだけ違うのである。
 通話料を月に26250円も使う個人はなかなかいないから、在日韓国人は携帯電話の利用上最も高いと言われる通話料を支払わずに済んでいることになる。
 また、携帯電話の「販売促進法」により、購入時はタダ同然でも、実質価格は5~7万円、或いはそれ以上もし、その分は利用者が毎月負担しているが、ソフトバンクは負担分を日本人利用者だけに負担させてはいないか。
 また、ソフトバンクモバイルは、民潭との「ソフトウェア共同開発」も発表しており、「総じて『民潭組織』を特別扱いし、モバイル事業の利益を民潭組織に還元する目的ではないか」とも指摘されている。
 これは、日本人への広告宣伝(告知)をしなかった点も含め、「電気通信事業法第6条」(※1)に抵触するのではないか。

※1「電気通信事業法第6条」
 電気通信事業者は、電気通信役務の提供について、不当な差別扱いをしてはならない。

(続く)

ソフトバンクモバイル、在日特権に匹敵する逆差別‐3

 『週刊新潮』('08年5月29日号)は、そのソフトバンクが、今度は「中国人向け」のさらなる格安サービスまで実施していたことを報じている。以下は、その要旨。

▼在日中国人向け週刊新聞『東方時報』に度々掲載されている「広告」によると、ソフトバンクの携帯電話からかける国際電話が、中国なら1分10円だという
▼ある中国人向けモバイル代理店業者曰く、
 「通常は、平日日中なら130円もかかるし、夜間や土日でも72円。私たちでさえ、どう頑張っても30円が限度。10円というのは、あまりにも異常な割引です」
 「この割引手法が事実なら不正なやり方だし、代理店が独断でやれるとは思えない。もし、ソフトバンクも承知の上で黙認しているなら、これは一般契約者に対する裏切りだし、株主に対する背信行為でしょう」
▼この広告主は、『國際販賣中心』で、『東方時報』の発行会社『東方インターナショナル』とは極めて密接な関係にあり、『東方インターナショナル』自体が「中国人向け大手ソフトバンク代理店」である

(続く)

ソフトバンクモバイル、在日特権に匹敵する逆差別‐4

▼つまり、この割引は、レッキとしたソフトバンクの大手代理店が関与しているサービスなのだ
▼このサービスを受けるには、
1)専用のプリペイドカードを購入するか、事前にコンビニなどで入金する
2)入金すると、契約者ごとに携帯番号とIDが与えられる
3)そこにかけると“2回転送”され、中国国内の相手先と通話ができる
 この“2回の転送”がミソで、これこそがまさに不正な手法だとのことらしい
▼実は、この“2回の転送”には、ソフトバンクが法人向けに実施している『おとくライン定額』なるプラン利用の疑いが濃厚で、このプランは同社自身が“電気通信事業法に定める電気通信事業者は利用不可”と定めており、『東方インターナショナル』のサービスは、まさにその不正項目に該当するということらしい

※忘れっぽい日本人。違法が蔓延する日本。マスコミが報じないばかりか、ネットでも忘れ去られてしまうことが原因ではないか。

(以上)

特亜留学生優遇政策‐1

【中国人留学生への優遇実態】
1)奨学金
月額142,500円
(年171万円)
2)授業料
▽国立大学
全額免除
▽公立・私立
文科省が負担
(年52万800円:現時点)
3)渡航旅費/航空券支給
(例、東京―北京:111,100円)
4)帰国旅費
奨学金支給期間終了後、所定の期日までに帰国する場合は航空券を支給(渡航旅費と同じ)
5)渡日一時金支給
25,000円
6)宿舎費補助
月額9,000円または12,000円
(年14.4万円)
7)医療費補助
実費の80%支給

 上記、1)~6)の合計額は年262万円。4年間いるとして1048万円。
 しかも、返還不要。
 この日本人を蔑ろにした上での異常優待がなぜ勝手に決められ、問題視されないのか。留学生総数を10万人として計算すると負担総額はいくらになるか。10万倍してみるといい。

(続く)

馬鹿も休み休み言え

>>これ常識だろ。
  何をアホな事を、お前に、ブログ主の権利を尊重したり、投稿者としての遠慮すると云う常識が全く無いダケだろ、アラシ認定も削除するのもブログ主の特権だぜ、あんたの行為がアラシに相当する事は、殆どの読者が求めている事ではないか。

 いろんな情報をコピペしたり、自分の意見をカキコして皆に周知しようとする姿勢は、此処に都度ている人は皆同じ立場にある。

 皆があんたと違って居るのは、、暗黙のうちに、投稿を遠慮して居る場面が有る事だ、あんたの投稿姿勢には全くそれが感じられない、幾ら正しい事をあんたが伝え様としても、やり方が間違っているとか、皆に支持されない様な迷惑なやり方なら、唯の独りよがりで、マスターベーションを公然とやっている様なものだ。

 それが見苦しから止めろ、と云っているだけだぜ。

 なんで素直になれないのか、日本人なら何時かは判るのではないかと期待して居るんですがね。

特亜留学生優遇政策‐3

【留学生総数】
1)平成18年5月1日現在
中国人:74,292人(全体の63.0%)
韓国人:15,974人(全体の13.5%)
2)平成19年5月1日現在
中国人:71,277人(▲3,015人(▲4.1%)減)
韓国人:17,274人(1,300人(8.1%)増)

 中国人や韓国人は、日本人の税金を恵んでもらい、祖国に貢献している。
 中国人は日本人の血税で、日本で「反日活動」をやり、祖国に帰ると英雄面出来るそうだ。

※留学生への支給額は、ウェブ上の資料と比較すると若干異なるので注意。

(以上)

HNを騙ってる精神障害者へ、『別に、あなたの悪口を貼り付けてるわけじゃないでしょう?』


ネット素人&名無し=HNを騙ってる奴へ

あんた、本当にシツコイよね!いい加減にしたら!!PPGさんが出てくる度に、一体どれだけHNを騙って“罵倒コメント”してるわけ?『この人間の屑(クズ)!!』、『女の腐ったような奴』とは、あんたの事を言うのよ!!

PPGさんは、何も「あんたの悪口」を延々と貼り付けてるわけじゃないでしょうが!!それなのに、何度も何度も精神病じゃないかと思うくらいに、人格攻撃して、そんなにPPGさんが貼り付ける「シナ・チョンの真実」が、迷惑なわけ?

確かに、PPGさんのコメントは、時々ウザい時もあります。だけど、在日・シナ・チョン・売国奴達にとっては『不都合な真実』を伝え、暴露されれば『困るような事実』を伝えてくれていると思います。そういう利点もあります。

ですが、ここは『中韓さんのブログ』なのだから、ブログ主さんが「削除するか[/下線」、「[下線]コメントを残すか」を決断すれば、良い事だと思います。

HNを騙る卑怯者のあなたこそ、PPG氏から離れて、ご自分の好きなブログに行って、好きな事をコメントすれば宜しいのではないでしょうか?


パチンコマネー(利権)問題‐1

 日本の危機的な状況を把握する上で、このパチンコマネー問題は象徴的である。
 先般、韓国の李明博新大統領が、民主党小沢代表や公明党太田代表と会談した際に、「(韓国大統領が)日本におけるパチンコ不況の改善を要請し、両党代表が快諾する」という前代未聞のニュースが話題になった(いや、ならなかったが正解)。因みに韓国では、2006年に「パチンコ全面禁止措置」を採っている。
 パチンコ利権と謂われる理由は、パチンコが元来、民間では禁止されている「賭博」ではなく「遊興」であり、「公然たる闇換金」に対する取り締まりを放棄していることによって生まれる不当な利益だからである。実質的な闇換金を特殊景品(=有価証券と等価)を介して3店方式で違法性を免れているが、これが「賭博」を「遊興」として擬装していることは誰の目にも明らかである。

(続く)

パチンコマネー(利権)問題‐2

 その経済規模は、30兆円とも40兆円とも謂われ(現在は半減している)、著作権・意匠権を保有するマスコミ、芸能界、映画界、まんが・アニメ界、文藝界(出版界)などへ莫大な利益をもたらし、パチンコメーカーとその開発提携大手電子部品メーカー等との癒着の問題、景品交換物品と交換所利権の問題、警察関係者のパチンコ店やプリペイドカード会社への天下りと暴力団との癒着の問題、暴力団の資金源や南北朝鮮への闇送金の問題、パチンコマネーを原資とする在日系の経済界、政界への進出と不正の問題、政治家への献金と癒着の問題など、多くの問題を孕んでいる。
 この他にも、パチンコ・パチスロにハマリ、サラ金に借金して首が回らなくなり、自己破産する者、公金や会社のカネに手を出す者、詐欺・強盗などの犯罪に手を染める者、自●する者が絶えない。
 また、パチンコ店に連れてきた子どもが誘拐されたり、赤ん坊を車に放置したまま興じて死亡させたり、自宅に置き去りにしたまま興じて火事になったりするなど、様々な社会問題を引き起こしている。

(続く)

※「禁止ワード」
自●→ジサツ

パチンコマネー(利権)問題‐3

 さらに、パチンコは脱税御三家(パチンコ・サラ金・カルト)の一つでもある。この御三家と在日系が密接な関係にあることも忘れてはならない。
 パチンコ献金(=外国人献金)による「パチンコマネー汚染議員」は与野党問わずかなりの数に上る。先般、自民党・中川秀直と民主党・赤松広隆が、国会をサボって「ハワイでゴルフ」をしていたが、ゴルフコンペを主催し招待したのはパチンコ関連業者であった。もう政治家はパチンコという麻薬に完全に麻痺している。
 福田康夫もパチンコ献金問題を指摘されながら首相の座に昇り詰めたというのだから正気の沙汰ではない。そして、パチンコ献金で脅迫でもされているのか、「反日勢力」の意のままに操られている木偶の坊である。
 こういった連中が、いざというときに、在日系が大半を占める「右翼暴力団関係者」とのツーショット写真をスクープされるなど、都合のいいように利用されてきたのである。
 つまり、在日や特亜に不都合な政策を実行しようとする政権や議員が出てきたりすれば、いつでもスキャンダルや不祥事を暴けるのだ。

(続く)

パチンコマネー(利権)問題‐4

 ワルは誰だかはっきりしている。
 潰すべき組織、勢力も。

※【参考】
「ホールコンピュータ」又は「ホルコン」でネット検索してみると、パチンコ業界が特許庁まで丸め込んでいるらしいことがわかる。

(以上)

その手法問題あり!ということで

2010/04/11(日) 22:25:39 様
確かにそうです。普通はそうなりますよね。しかし危機感の相違もあるのでしょう。私はこの手法決して認めませんが。

大平 正芳氏は、「あー」、「うー」が発言の中に大変多く、「アーウー宰相」の異名があったようですが、国会での議事録から「あー」、「うー」を抜いて読み返すと、その発言は首尾一貫していたそうです。

ここのコメント欄からも「あー」、「うー」を除く作業をオールマイティのブログ管理者が行って下さっているようですので,我々コメント投稿者は、あとあと閲覧する人のためにその流れを意識して、閲覧したり投稿したりすればいいのではないでしょうか。なかなかむずかしいですけどね。(笑)

PPG 殿

コピペしている内容のことは、もうほとんど周知のことだが、民主党本部、自民党本部、社民党本部、共産党本部、民団本部、朝鮮総連、シナ大使館、韓国大使館に全部送りつけてもらうと、皆さんに感謝されると思うよ。

ここにコピペを貼り付けて、有益だとは思えないし、少し考えてもらうとありがたいのだが・・・・それだけのエネルギーが、あるんなら、もっと良い対象への抗議投稿を考えるべきだよ。

笑かすよなぁ

 少しはまともな人間はいないのかね。
 なっ、私が『ソフトバンクモバイル』『特亜留学生』『パチンコマネー』を貼ると必ず涌いて出てくるだろ。
 よっぽど嫌なんだわなぁ。
 いい加減に気づいた日本人はいないのかね。いないわな。

PPG  殿

>『ソフトバンクモバイル』『特亜留学生』『パチンコマネー』

これらは、絶対に許せない存在だよね。日本に寄生している癌だよ。

今までの日本政府、役人、警察権力なんかにもメスが入るべきだと思う。

これから、世直しが始まるから、頑張ろう。

↑スルー推奨

賛同も煽りも御勘弁願いたい。コイツに何を言ってもムダ。このしつこさは異常を通り越してる。いつまでこのブログに寄生するつもりなのか…

素直には受け取れない

 私が貼ったコピペの内容を知っていて絶対許せないと考えていて、原稿まで用意されている。しかもPCを持っている。さらに生粋の日本人だとしよう。
 普通ならさあ、ブログや掲示板で拡散周知をするでもいいし、公的機関、政党、代議士、マスメディアに意見したっていいし、友人、知人、宇宙人に知らせてくれたっていいだろうに。
 その気はないんだわな。自分でやれアホとか抜かす。日本人じゃないからさ。
 とにかくだ。ブログ主の削除異常行動を指摘しない連中は信用しちゃあかんのだよ。

>2010/04/12(月) 00:17:32| URL| #- [編集 殿

私は、この中韓さんのブログができてすぐから、お世話になっているけど。
ここのブログ主さんほど寛容な方は、見たことがありません。

過去に何度も、アラシが這入り、半年ぐらい放置をされたままになったこともあります。しかし、このサイトは、それでも支持をする方が多く、その価値を認めている方が多いと思います。 まぁ、気長にやりましょう。

何度でも貼りましょう

 何度削除したって、この3つのコピペは必ず貼りますので悪しからず。

在日の戯言

 醜い連中ですな。

PPG 殿

私も過去に消された内容がありますよ。とある、トップサイトでは、アク禁になったこともあります。

でも、ブログ主さんは、そこの所有者だし、いやだと思うなら、自分のサイトを持って発信すればいいことです。

私も内緒だけど、自分で発信するサイトを3か所持ってます。秘密だけど・・・

流れ..変われ!無理か? (笑)


起業してほぼ確実に成功する方法
http://n.m.livedoor.com/a/d/4711746

削除問題については既にコメント済

 さっきコメントしたばかり。これ以上議論しても平行線。
 コメントする自由とネチケットのバランスの問題。
 先のコメントの通り。
 私のコメント参加に問題があるなら正当な理由を述べよ。
 削除するならその理由を述べよ。
 削除しなければコピペしまくることはしていなかった。鶏と卵の問題だが、仕掛人はここに巣食う連中。
 いいかね、何処も変わりはしない。みんな在日が仕切って日本人の言論を抑圧している。
 ホントにいい加減に気づきなさいっての。

日本は変わりますかね。世間は昔から不条理なもんですから、それで生きていくしかないでしょうね。

ソロ様

日本はサンフランシスコ平和条約という日本で呼ばれているもので独立したと考えておられますか。あれは日本語の正文がないのですよ。条約ではないです。条約ではなくて覚書というぐらいのものです。あれは日本に住む人々の自治を認めると書いてあるのを吉田等がインチキを発表したのです。メーソンであった吉田も彼なりに必死だったのでしょう。つごうのいいようにごまかしてごまかしてきたのです。聞いてみなさい。口でうまい事ごまかすひとが多いから。米国は日本を独立さすきはなかった。永遠に植民地として統治しておくつもりだったのですよ。日本の法的地位は日本が独自に独立を宣言するまで未定で台湾と同じです。世界の外交官は英語の原文を読みますからみなしってます。だから馬鹿にするし敵国条項もいまだに消えませんし国防権や外国権はないのですよ。戦後の日本はなし崩してきに既成事実を積み上げてきたのです。これは日本のタブーの一つです。今もつずく安保条約やwGIPもそう考えれば納得がいきます。永遠に米国の保護国なのです。今の日本の変な状態は総てそこからきてるのですよ。傀儡政権が当たり前なのです。日本人はごまかし、ごまかして生きてきたのです。

中国人と韓国人

中国と挑戦には「恥」という文字は無いのでしょうね。
多分、北京やソウルで買った辞書には「恥」は載ってないはず。

ソロ様

ユダヤ支配の実際は音が深い問題です。三島は昭和天皇が嫌いでしたし日本の未来に絶望して自殺しました。その三島が絶望した内容は三島は日本が滅亡する姿を見たくなかった。それが一般論ですが、私は最初、日本の文化は白人の文化と比べるとひ弱な文化であるから、必ず日本の文化は滅びる。三島はそれがいやだったと思ってました。しかしそのうちに国際ユダヤ金融資本に日本が解体処分されるというのが既に決定していて、それを三島は知っていて絶望したと思うようになりました。しかし、だんだんと日本を支配してきたのがユダヤの代理人である統一や朝鮮人だということが一般にも知れるようになり、ひょっとしたら三島はそれにきずいて絶望したのではないかと思うようになりました。政治をがんじがらめに朝鮮人が支配していたということにきずいた。どうして日清戦争で日本人の若い命を犠牲にし貧乏で金もないのに莫大な借金をして戦い清国から朝鮮を解放したか。どうして多くの尊い日本人の命を犠牲にして借金だらけになりながらロシアから朝鮮を防衛したか。どうして朝鮮を植民地とせずに併合して内朝一体にしたか。どうして朝鮮人から税金をとらずに日本人から取り、日本人が窮乏して娘を売らなければならなくなってもかまわずに朝鮮に内地以上の莫大なインフラを作り教育し内政改革したか。どうして戦後朝鮮人を残したか。どうして密入国を本気で取り締まらないか。どうして竹島で日本人がころされても黙るか。どうして朝鮮人は各種治外法権で税金を逃れられて生活保護を盗るのに日本人には生活保護をくれないか。全部おかしい事だらけですよ。山口ではね大室様は名士だったんです。殿様よりです。おかしいですよね。

ソロ様

この世の中、、、人間の住む世界では戦争に負けるということは実際には国が無くなることなんですよ。だから、日本は解体され、その方向にいってるのは仕方がないことでしょうね。ゆだやによる日本の植民地化はよく言われるように幕末からでしょうね。ここに問題の原点があると思います。ほとんどが田布施なんですよ。検証が必要でしょうね。今の現代の時代だけではないのだとおもいますよ。

躁とヒステリ-

かって、与党自民党の政策に何でも反対して攻撃していれば、マスコミはそれなりに評価してくれた。ダカラ、ハトぼっちゃんは「僕さ結構やるじゃん!」と粋がり、捏造マスコミのお陰で首相になった。嬉しくなってはしゃぎまくり、気がついたら、吐いた唾が自分に降りかかっていた。お小遣いの出所も説明できず、「国民は首相の資格がないと言っていますが」との質問には、「イヤ、僕はそう思わない」とシラ-と言う。彼とは会話が成り立たない。

会話、コミュニケ-ションは、行って帰ることで初めて成り立つが、彼はその往復の会話が出来ない。出来ないことが分からない。そして攻撃は得意でも非難されることには弱い。ダカラ声をひっくり返して「いのち・・・いのち・・・」と叫んで、「日本人だけ、そんな狭い考えでなく全宇宙の命を考えているんだ」。僕って凄いんだとヒステリックに息巻く。目が完全にいっている。

ヒステリ-症状は多弁になるが、真実が伴わないため人の心に響かないだけでなく、人を不愉快にさせ不安にさせる。攻撃だけしていれば良かった首相も小沢一郎も、他の大臣達、民主党の面々は、野党時代のままの気分だから批判の矢面に立たされたとき、言葉が多くても、きちんと向き合うことが出来ず、国民の納得が得られないため総ヒステリ-の状態になっている。

ここ数日のこのブログの出来事は、民主党政権下の日本の状況に類似している。他の人の思いを無視して息巻いている人。その異常さに心配し案じる人を口汚くののしる人。
一定の節度が守られていた良質のブログがあっという間に散々たる状態になってしまった。

私はこれまで何人ものヒステリ-症のクライエントと向き合ってきました。比較的高学歴で、強力な因子の一つが他罰的で、その為関係性が構築できない事が特徴の一つ。幼児期に父親の存在が希薄で母親の愛情が実感できていない(精神的にしっかり抱きしめられていない)。自分より程度が上と感じると攻撃し、下と見ると尊大になり、そうして自己の平衡を保つ。自己を正当化するためには強力なエネルギ-を発散させるため、関係を持つと負のエネルギ-に引き込まれるから精神科医でも関わりません。労多くして実りが少ないからです。ダカラ私たちのような者を頼ってきますが、人間の精神はもの凄いもので、十年二十年、三十年と研鑽し続けなければこっちの精神が壊れてしまいます。人間は大変な生きものなのです。

以前私は精神の不安定な人に関わらないでくださいと申し上げました。どうぞ無視してください。「猫愛でる婆さま」が案じられているような結果にはなりません。
後は、申し訳ないですが、どのような批難や攻撃をされても、ブログ主様が毅然と対処されるかに掛かっていると思います。

>通行人殿

伊藤博文も山口の田布施なんですか?

日韓併合の..

日本の近現代史イマイチうといもんで‥

朝鮮学校は北朝鮮の在日の反日タリバン製造学校

報道されない真実 (これでも朝鮮民族学校に税金払うのかい?)


いっぺん在日に聞いてごらん、身近にいたらだけど。

以前、北海道に住む北鮮系在日達に取材した事がある。
彼らは前に北朝鮮へ修学旅行に船で行った時、向こうに着いた在日の99%が、金日成将軍の銅像の前で、

「マンセ=====!!!マンセ====!!!」

ってみんな絶叫してるんだって。中には泣き出すのもいる。そんな民族教育に、わしら日本人の税金で授業料負担するという。どう思う?


彼らは小さい頃に親元から引き離され、全寮にいれられる。そこで徹底的な「反日教育」と「将軍様は父親だ!」と洗脳される。

話を聞いた在日は洗脳が解けた1%の連中だった。。

まるで香山リカ

 人の振る舞いについて論じるのは自由だが、「在日系・香山リカ」的分析は私が最も機嫌が悪くなる方法なので、やめたほうが無難だと指摘しておきたい。しかも、見当外れの知ったかぶりこそは君らが非難する事の一つではなかったか。
 事の発端、経緯、結果の一部始終を知る人間は当事者だ。この件では「私」と「私の投稿に難癖を付けた者ら」と「ブログ管理人(=ブログ主)」だ。それ以外の人で、余計な口出しをする際には十分公正な判断を希望する。
 「マンネリ化した和気藹々ムードに新たな息吹を」なんてつもりは毛頭ないし、「私が全てだ」といった「朝鮮カルト教祖的」全能者でいるつもりもない。
 ただただ、日本の現状と未来を憂い、その原因と対策について、私なりの意見や見解を、或いは警告を発し、警鐘を鳴らし、ときに有識者ら他者の執筆を貼りつけてきた。
 私の参加に問題があるなら私が納得のいく説明をブログ主から受けたい。
 これと似た騒動では、瀬戸弘幸氏のほうがよっぽど男らしく清々しい態度であった。

・・・・・どうしてわかっちょうんでしょうか(笑)

>KENIKARI様

いやぁ、
どうして貴方のフィーリングって奴をアタシ理解できるんでしょうか(笑)
もうね、実にわかりやすいです。
大平さん・・・・・居ましたねぇ・・・・・。
そうなんです・・・・あ~う~言わんけりゃあ、結構いいとこ行ってました。
まぁただ、アタシがハナタレ小僧の時でしたからね・・・・
・・・・笑いのネタでしか捕らえられなかった時代の人でしたが・・・・。

でも、アナログとデジタルのハーフであるアタシとしたら、
何かのキーワードとか、パターンで、こちらのコメ蘭を
拝読させていただくのも結構、『ホネ』ですよ・・・・(苦笑)

チョッカイ出すと又、凄い展開になるんで遠慮しますけど、
・・・・もう、ここはKENIKARI様・・・・
アタシと一緒にボケまくりませんか?(笑)

瀬戸弘幸氏に散々困らせる事してまで
すべき正しい行為だったのだろうか?
収集つかすよう周りかわ言われた瀬戸氏は
身を引いてそちらの意見を受けた。
瀬戸氏がそちらの言い分を聞いたからって
そちらが非がないわけではない。
瀬戸氏は問題をすぐに解決したいから自分を殺したのだ。
日本人らしい解決だった。
その後瀬戸氏はあの件で非難を受けたか?
少なくともそちらが主張する非で言われた事はない。
ではなぜここのプログ氏は何も言わないのか
何も言う必要が無いくらい明らかな迷惑行為をしてるからだ。
本来なら黙って見てるのが一番と思っていたが
瀬戸氏の件を持ち出した以上は黙ってはいられませんでした。
ここの住民の方すみませんでした。

今回の「PPG大量コピペ事件」には、ある種日本と、中国、韓国との関係を思わせます。

彼らが、はきちがえてか、あるいは故意にか、自由という概念を無視する行動が、どれほど迷惑かを体験させられます(余りこういったことは望みませんが)。

自由とは、人間の最低限の規範が機能して成り立つ概念のことであって、単に法が許すから何をしてもいいということではない。
特に日本人が求める規範のラインは高めですから耐えられない苦痛を呼ぶ。
今、このコメント欄で韓国、朝鮮人は排斥しなければ危険だと主張される方が多いのも、彼らが法が許すからとその規範を無視し、社会を混乱させる向きがあまりに多いからでしょう。
自由主義の根幹は”自由”にある。そこを否定してはまさしく本質を失うことになりかねない。
そんな、自家撞着を巧みに彼らはついてくる。
それを防ぐには、やはり彼らの異常性を白日のもとに曝し、自省を促すしか、今のところない。

PPG氏の場合は、彼が病的であることを思えば、そんな手法も通じにくい。
一般社会では、そんな方に法は適用されず、ある種の施設に体よく隔離される。

PPG殿、貴方はその一歩手前に来ていることを自覚すべきでしょう。

相場で勝ちたいなら 、 「悪い人」になれ
http://n.m.livedoor.com/a/d/4712690

皆さま

朝、また見たら、PPG殿 のことが、まだ話題になってますが、すこし、彼自身に考える時間を持ってもらうことも混乱の整理に良いのかも知れません。

ここに来られる方の多くの方々が、かなり高度な論客なのが、このブログの特徴であると感じています。PPG殿が貼り付けている内容自体は、我々も日本の問題としてテーマに上がるいことが多いです。

ただ、そのプレゼンテーションのやり方が、間違っているものと感じます。ブログ主様に対しては、このようなアクセスが多い論議の場を提供して頂いていることに感謝をし、将来の日本のあるべき姿を言論として広めることが一番に重要なことであると思います。

したがって、今の日本は本当に危機的な事態にあることを考えれば、淡々と、問題のテーマを出し、語り合うことを優先すべきことであると感じます。

ボケまくりですか。(笑)

2010/04/11(日) 22:25:39 様
先に私が書いた
>確かにそうです。普通はそうなりますよね。しかし危機感の相違もあるのでしょう。私はこの手法決して認めませんが。
の「認めませんが」は「連続爆弾」の話であり、あなたのおっしゃる「掲示板へ」ということに全面賛成です。字足らずのようでしたので追記しておきます。

西斗康拳 様
あははっ、いっしょにボケまくりですか。(笑)
ボケとツッコミが漫才の定番ですが、いつもM1の決勝に残る「笑い飯」みたいになりますね。(笑)
しかし例え話でも、同じような意味・解釈で捉えてもらっている方がいると言うのは安心できます。いつもありがとうございます。m(__)m

そういえば今朝( 2010.04.12(月) )のテレビ内閣支持率はようやく30%切ったようですね。マスコミとしても30%台維持はもう限界なのでしょう。そして政党支持率と併記で発表していました。今のところ発表の仕方に異常はないようです。

そういえば昨年の今頃も西松建設の小沢秘書逮捕前後で世論調査が少し変わっていました。
誰も言わないマスコミのプチ偏向癖
http://kenbowwcompi.blog18.fc2.com/blog-entry-328.html
一年前の自分のブログで恐縮ですが、ちょっとしたところでも「マスコミのやり口汚いんだ」と、こちらは「次長課長のマニアックものまね」の乗りで書いた記憶があります。(笑)( お暇な時にでもどうぞm(__)m )

KENIKARI 様

2010/04/11(日) 22:25:39 です。名無しに度々ご丁寧な対応をしていただきましてありがとうございます。名無し故に内心、肩身の狭い想いをしておりましたのでコメント頂けたこととても嬉しく感じております。

KENIKARI様の大平 正芳氏の「あ~・う~」のお話は楽しくてわかりやすかったです。また掲示板の件もご丁寧にありがとうございます。m(__)m

似たような考えの方も多いと思いますが、コピペが削除され徒労に終わらせるのがもったいないと思ったのです。

当初は異常な垂れ流しコピペとしかみていませんでしたしPPG氏への拒絶反応から読む気がしなかったのですが、何気に読むと「ああ、そういうこともあったな」と再認識できました。問題山積の日本では忘れている問題も多く、また知らないこともあります。きょうもパチンコマネー(利権)問題4で「ホルコン 特許」を検索してみましたが、この情報を知り得たならパチンコへのブレーキ効果は大きいのではないかと考えると、やはり「もったいない」と感じました。
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

>各パチンコ台の出玉率をユーザの利用状況などに応じて調整できる。
>特許というものは、違法なものは登録出来ない仕組みになっているので、特許登録されているものは、基本的には合法である。


ネットに情報があふれているとはいえ我々の望む通りに読者は見に来てくれませんから、彼らが来たときのチャンスを逃さないようにするには役立つコピペは多いに越したことがありません。

PPG氏は時間もあるようですから第三の管理人となって、こちらの掲示板にコピペを収納させてもらい、状況に合わせて取り出すなり誘導なりしたら、PPG氏の周知活動も嫌がられずに全てが円滑に行われ、更にブログの質も向上するかも、と考えたのです。

こちらのブログ主さまは寛大ですからアラシも付け上がる傾向がありますが、様子を見ているとキラー細胞(?)のようなコメンテーターが癌をやっつけていますね(笑)。なんか自然と免疫がついて体力向上してきているように感じます。ですから、PPG氏のコメントを掲示板への件も、そうしてもらえたら便利でいいな、と願ったのです。妄想というか夢でしょうかね?(笑) 

ですが、嫌われないって大切ですよね? 感情のある人間相手では、商売はモチロン普段の付き合いでも嫌われたらソッポ向かれてしまいます。

そんな事を考えながら・・・
PPG氏のコメントに矛盾を感じたものですから、彼は理論立てて思考、行動するのか、それとも好き嫌い(感情)で判断するのか、どちらのタイプなのだろう、など考えたのでした。KENIKARI様ご指摘の危機感の相違なのかも知れません。

名無し相手に優しくしていただいたものですから調子にのってしまいました。
たいへん失礼いたしました。m(__)m

すべての日本人が知るべきこと

マルハン会長の出自に触れたインタビュー動画と、朝鮮人の強制連行論破(高市早苗氏)の動画あります。

<以下コピペ>
 これら当時の政府見解について、10日の衆院外務委で高市氏が岡田克也外相に「現在も有効か」とただしたところ、岡田氏の答弁はこんなあやふやなものだった。

 「急に聞かれても私、把握していないので分かりません

 岡田氏は、永住外国人への参政権付与を「民主党結党以来の悲願だ」と推進してきたが、背景にある事実認識はこの程度なのか。

 そして、この高市氏が発掘した資料については、国会で取り上げられたにもかかわらず、産経新聞を除くメディアはほぼ黙殺した。自分たちの論調に合わない情報は報じたくないのだ。

【動画】日本国籍取得を否定する在日社会を批判するマルハン韓会長
詳しくはhttp://birthofblues.livedoor.biz/archives/51022303.html

ごめんなさい*

同意いたします。

2010/04/11(日) 22:25:39 様
2010/04/12(月) 14:59:52でのコメント、わざわざ丁寧な説明ありがとうございます。
言われていることほぼ全面同意いたします。

bingo 様もおっしゃられていますが、プレゼンテーションのやり方ひとつで皆様の気持ち・受け取り方・心理的な面での納得度などガラッと変わると思います。ほんとに思います。

私の方ではさらに付け加えさせてもらいますと、掲示板の方にも書かせてもらったのですが、少しここに引用いたします。(今4つしかコメが付いていないようですが)
スレタイトル:
暗号名 半漁人・大陸人を撃退・根絶する方法は、ないか。
ニホンネコ 様
初めて真実を知った時の憤り、不安よくわかります。楽仙堂様も仰っていられますが、「各人が出来ることを出来る範囲でやれれば」・・まずは回りからでしょうね。

ただ「政治の話しをしても、ふーんって」って、そうなんですよ。
何か身近な話題からの説得方法が纏まっているHP・ブログがあればと思ってますが、なかなか遭遇いたしません。

「風が吹けば桶屋が儲かる」方式ですね。
キムヨナ → 歴代最高得点で金メダル → 真央ちゃんの方が難易度高いのに? → 過去4年あまりの連盟の動きやルール改正 → マスコミで流れない → ・・・

韓流ドラマ → ・・・

愛子様の騒動 → ・・・

地元の小学校の先生の話 → ・・・

大西洋クロマグロ → ・・・

のようなものですけど。

いろんな会話の中から自然に行ければいいですよね。
名前:KENIKARI 投稿日時:2010-03-19 12:45:47
(引用おわり)

こういうところまでまとまって、料理ブログや幼稚園・競馬・パチンコ・手芸・アフィリ・・・あらゆるジャンルから特ア・民主党の危険性を知らない人たち( この知識面ではB層・おQ層の範疇でくくっていいかも )にここのブログに来てもらったり(他部門からの誘導活動も大変有益ですね。)、身近な説得引用集として逆に持っていくことができればなあとも思っておりました。

「KENIKARI、お前がやれって?」-「やりたくても暇がないんです!」
「暇がないとは出来ない人間の言い訳だ!」-「すいません!」って感じで、自分で着手できないので、他力本願なのですけど。(笑)

ユダヤ陰謀論に質問あり!

>通行人様
 島原の乱の原因を除けば、明治に至るまで全く狙われた形跡が無かった日本が何故ユダヤに狙われるのか、日清戦争直後から「何故狙われ出したのか」と云う視点で考えればいいのでしょうか、成程。

  しかし、貴方の仰る様にSF条約が形骸的なものだったとしたら、何のための条約なのか、判らなくなります、GHQに占領されていたのが現実だったあの時点で、吉田茂は日本国民に何故嘘をつく必要があったのでしょう。

  確かに、条約を額面通りに受け取れば、4月28日は独立記念日か、真の終戦記念日でなくてはならないのが、何の記念日にもなって居ないのは何故かと考えれば、違和感はあります、貴方の云って居る事の方が真実に近いのではないかと感じる部分はあります。

  しかし、岸と佐藤の兄弟の実家がある山口県熊毛郡田布施町が、何故ユダヤと関係があるのか、岸の家が半島ともし関係があったとしても、それは、明治維新より遠く昔の事でしょう、周防、長門の国には、戦国大名としてこの地を一時支配していた渡来人の大内氏が半島から連れて来た家来衆の子孫が多い土地ですから、元々半島系を出自とする家は多いはずです、彼等子孫の一部が半島とも交流があった可能性はあります、亦、是は自前の説ではありますが、半島南部と九州北部、西部、そして山陰・山陽西部の地域は、鉄の生産交易と漁業を通じた同業者の犇めく地域で、国の境が今より遥かに曖昧だった江戸期までは、民間レベルの交流は深かったと思って居ます。

  処で。貴方の云う大室とは、南朝の血を引くと云われ、明治大帝とすり替わったと噂がある大室牛之介の事でしょうか、成人してからの明治大帝が父親の孝明天皇とは似ても似つかぬ風貌だったり、青年期まで馬にも乗れない程病弱であらせられた陛下が、いつの間にかたくましくなられたり、ある時から、本妻である皇后を近付けなくなったとか、ありますが、全て状況証拠にすぎませんし、風説や人の感覚でしかなかったりします。

  三島が先帝陛下を嫌って居たとは初耳です、そして、日本がユダヤに狙われ、解体が決まったからというだけで、何故三島が自殺しなくてはならないのかも理解できません、貴方の論旨には大きな跳躍があちこちに在りませんか?

  三島が死んでもぅ三十年も経って居ますが、現在の日本は健在とは言えないのでしょうか、確かに国内は半島人に蚕食された様なありさまではありますが。

 そして、貴方の云うユダヤとは、一体どのユダヤを云うのでしょう、つまり先ずは、ヘブライ人なのか、ユダヤ教徒なのかと云う事です、ユダヤ教徒と云うのならば、どの派なのか、ロスチャイルドが立てたイスラエルだって、明らかに一枚岩ではないのに、ユダヤで括れる範囲は不明と云う他はないでしょう。

直ぐにユダヤ人を陰謀の中心に据えたがる人が居ますし、実際、世界で経済を動かしている人にユダヤ教徒は多いのではないでしょうか、では、そういう人たちに訊きたい、それらのユダヤ人を結ぶ紐帯とは何か、ユダヤ教なのか、経済なのかと。

貴方はドゥ答えますか?

KENIKARI 様

2010/04/11(日) 22:25:39 です。コメントありがとうございました。掲示板の方は教えて頂くまで全く気がつきませんした。コメントはできないと思いますがこれからは時々覗かせていただきます。

>「やりたくても暇がないんです!」

其々に事情がありますから難しいですね。私のプチ悩みは家族が政治意識が低く「またそんなこと?」の冷たい目(笑)、なので政治ブログは彼らに気をつけながら何時でもPCを閉じるようにしています。

>ただ「政治の話しをしても、ふーんって」って、そうなんですよ。

手塩にかけた家族ですら「ふん!」ですから(笑)、他人には期待しなくなりました。 ケンカにならないようにアノ手コノ手で時間がかかります。

時々、楽な「平和ボケ」に戻ろうか?と投げ出したくなりますけど(爆笑)

エントリーと全コメントを消去されてるのですか?


 『中国経済の闇』というエントリーと、コメントが消去されていますが、どうしてでしょうか?


このコメントを削除したのに意味はとくにありません。
MR2さんのことがよくわからなかったもので、書いたまでです(リトマス紙の役割は私には無理なようです)。
しかし、このコメントに彼がいらぬ気遣いをせぬかと思い削除したまでです。実際、彼には不要のコメントでした。その翌朝のコメントに書かせていただきましたが、ひとそれぞれです。
自分と考え方が違うといっても、自分の考えを強制することはできません。
ただ、統一教会への批判は保守ブログの主張としては自然なものと思っていましたので、ちょっと意外に感じただけのことです(彼ら教会員の自己責任と言われれば返す言葉はありません)。ということで人それぞれと申しました。
ただ、何度も申しますが、彼らのことを調査することが無意味とは思いません。これからもこの問題を嫌というほど何度でも取り上げたく思います^^。

ブルーのコメントは私ではありません(私の文体と似てはいますが、、)。

韓国とは関わりたくないと思ってしまう記事でしたね。
空気を読まない強引さは好きになれない。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/598-b9e955cd

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。