スポンサーサイト


韓国人は「実は嫌韓です?」


韓国ビジネス2
前回の続きです。大宇の元部長が当社に売り込みにきて 再び韓国と
ビジネスの付き合いが始まりました。

遠い昔を思い出しながら、薄れていく記憶を引っ張り出して書いています。
部長が当社に売り込みに来たのは1993年頃です。

製品の付属を元部長から仕入れて中国に送っていました。その現状を見た
部長は、直接中国に送ったほうが関税も運賃も節約できるという彼の提案で
韓国から直接中国の工場に送るようになりました。

その後はFAXで指図するだけで部長とは顔を合わすこともありませんでした。
1年後彼から電話をもらい、ご馳走するから一度当社に来ませんか、という
お誘いを受けました。

飛行場に彼の部下が迎えに来て、部長の事務所に連れて行かれ、社長室に
通されました。その豪華な広い社長室で 彼の得意げな満面の笑顔と痩せた
体に似合わないダブルの背広を着た彼が握手をいきなり求めてきました。

彼が言うには「独立して3年、社員が50名、中国に合弁の自社工場を持って
いる。中国の従業員は総勢500名以上、どのような商品でも希望通り作れます。
お客様はヨーロッパ、日本、アメリカ、」

私は唖然として、「わずか三年で、このような凄い会社を作るとは、あなたは
天才ですね!」

彼は細い目が無くなるぐらい笑顔を作って「御社が中国で作っている商品を
当社の中国工場で作らしてください、ご心配無用、品質管理は万全です」

お話はよく分かりましたが、当社も来年は自社の合弁会社を中国に作る準備を
しています。ところで不思議なことに、わずかな期間でどうしてお客様が世界中に
出来たのですか?

「お客様はすべてもと大宇のお客様です。大宇は現在、鉄鋼、金属、化学、
造船などに広げています。出発点の繊維については力を抜いています。そこで
私が繊維関係の得意先をすべて頂いたというしだいです。」

なるほど大宇も了解済みなのですね、

「とんでもない大宇とは現在も熾烈な戦いをしています。」

それから月日は流れて1996年ころ彼は突然当社にやってきました。付属
部品の小さな取引は続いていましたが、彼と会うことも電話すらあり
ませんでした。

彼は中国の合弁会社について愚痴り始めました。「当てにしていた日本
企業の注文が減り、ヨーロッパの受注も減っているのに、合弁相手の中国側
が法律をたてにして従業員の首が切れない、そのうえ訳の分からない福祉や
地方税も払わせられる、配達車は時々盗まれる、従業員は製品を隠してもって帰る、
役人も公安も賄賂を要求する、結局中国の工場は放棄しました」

中国の合弁会社は法律的に解散できないようになっていますが、早い話が
夜逃げしたのですね!と皮肉を言ってしまいました。

彼は苦笑いをして「中国人は法律を守らないくせに、外国人に対しては法律
を武器にして金をふんだくる、許せない人種です」

ところで今日の用件は何でしょう、

「一年前にソウルのミネラルウオーターの販売権利を買った、韓国では
事務所に必ずミネラルウオーターの出るガラスの機械が設置されている。
蛇口が二つ付いていてホットと冷水が出るようになっている。毎日大きな
ガラスの容器で水を各事務所に配達する。私が買った販売権は韓国一有名な
ミネラルウオーターの会社です」

日本も韓国もペットボトルが何処にでも買えるのに、そのようなことが
商売になるとは思えない。

「とんでもない韓国ではいまや事務所だけでなしに各家庭にもこのような
ミネラル水が出る機械が設置されています。最近競争が激しくなってこの
様なミネラル水の会社が多く出てきました。おかげで値段が通らなくなって
苦戦しています」

現在あなたの会社と契約している会社や個人はどれくらいの数ですか?

「出入りが激しいので正確ではありませんが3万から5万軒ぐらいです。
そこで水だけでなしに日本製の商品も販売することを思いつきました。
韓国に無い商品を探すために日本に来ました。ミネラル水と同じような
消耗品がよいと思います。何かいいアイデアーはありませんか。」

それなら化粧品がよいと思います。メイドインジャパンなら値段も通り
ます。韓国人は日本人を嫌っているわりには日本の技術を信頼しています。

「全くその通りです。韓国人は内心では日本人を尊敬しています。日本の
化粧品なら間違いなく売る自信があります。どこか化粧品会社を紹介して
ください。」

残念ながら化粧品会社とは縁がありません。大手化粧品は自社工場で作って
いますが、ほとんどの化粧品会社は自社工場がありません、化粧品製造専門
の工場があって、出来た商品に自社ブランドをつけて販売しています。
だから誰でも化粧品会社を作れます。」

「それは素晴らしい、ぜひ紹介してください」

しかしその工場は受注生産です。ロットがあります。資金もかなりいると
思います。おそらく先払いしないと受注しないと思います。特にあなたは
韓国人です。日本人は残念ながら韓国人を一切信用していません。それと
その工場は国内販売しかしていません、貿易業務の委託をしてくれる会社を
探さなければ何も始まりません」

「在日韓国人の貿易会社を知っている、そこにすべてを任せてみます。
今日はいい話を聞かしていただいてありがとうございました」と言って
彼は喜んで帰っていきました。

それから三ヶ月ほど経って彼が再び暗い顔をして当社にやってきました。

「御社を出て直ぐに在日韓国人の会社に行きました。その会社は大宇に
いたときに取引した会社です。お互いよく知っていましたので話は早かった
です。10日ほど後にその貿易会社から電話があり、手付金として500万円
いるということだったので直ぐに振り込みました。その後音沙汰がないので
電話を入れましたが、何回電話しても誰も出ません。あわてて会社に行ったら
その小さな事務所は電気が消えてドアが閉まっていました。私は騙されました。
韓国人は本当に信用できない」言って暗い顔でため息をつきました。

韓国人が韓国人を信用できないなら日本人が韓国人を信用しないのは当たり前
ですね!と言っておもわず笑ってしまいました。


(今回の話はまるで下手な小説です!私が体験した話を詳しく書くことに
よって韓国人の本質が見えてくるとおもいます。次回もこの話を続けます)



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

本当に

そうですね
思わず最後のところで、笑っちゃいました。

http://blog.goo.ne.jp/wagasato
笑えない話しもあります。

韓国人にも韓国人は信用無いと、日本人が言っても怒り出さない人がいるんですね。

面白い!!

自分はまだ学生なので、ビジネスの世界を少し覗けて楽しいです。
辻本先生がいつも述べられている考えはこのような深い実体験に基づいているのだなぁと感服しました。

いつも机上の空論で「平等っ!!人権っ!!!」と叫んでいる人達に教育されてきたことが恥ずかしい。。

事実は小説よりも奇なり

「下手な小説より面白い」
とんでもありません。小説以上に私には面白かったです。
これを昔から、事実は小説よりも奇なり、というのだなと再納得。

2010/4/4 中央日報韓国版 機械翻訳
オリンピック公園青龍橋崩壊,見る市民ら


>それにしても、”片方欄干が傾いたことが把握されて半月前ぐらいから特別安全診断を受けてきたと”・・・
>半月以上前から傾いていたことを道路管理者が把握していながら通行止めも何もやっていなかったんですね。

<コメントから抜粋>
・アロンアルファでも使ったんでしょう。
・風邪や腹痛のように放っておいても治るとでも思ったのでしょうか?
・ 何も考えていないというか、そういうことを考える習慣がないんじゃないかと。
・そもそも管理体制の中に技術者がいるのかな?と。

詳しくは http://tosi.iza.ne.jp/blog/entry/1534443/

駄洒落に見えてこれが事実なのが韓流、やれやれ、信任に耐えないものです。

上のコメントにもあったように民度が低い朝鮮人ならではの斜め上な展開が面白かったです。

<丶`∀´>「それは素晴らしい、ぜひ紹介してください」

このセリフがでた時点でこの朝鮮人の負けフラグを予想していたんですが
やはり事実はすごかったです。

<丶`∀´>「全くその通りです。韓国人は内心では日本人を尊敬しています」

やはりこれは日本人(管理人さん)をおだてて利用しようとした
朝鮮人のいつもの口からの出まかせだったんでしょうか?

韓国人は、シナ人からも信用がなく嫌われていると言いますから、救いようがないのでしょう。言うなれば、完全かつ病的に精神がひねくれてますから、精神病の一種かもと思います。彼らは、シナ市場においても、やばくなると、夜逃げを平然とできる卓越した能力を持っています。

自分たちの歴史は、シナの朝貢民族でしす、何も誇れる歴史がないのか、捏造に捏造を繰りかえし、空理空論でしか物事の思考をしないようです。そのくせ、奇妙に民族意識だけは強く、劣等感の裏返しで、強く出ない相手には、非常に卑劣、卑怯で高圧的な態度を取ります。

世界的にシナ人の評判も悪いのですが、韓国・朝鮮人に対する悪評は、それを凌駕するほどだと聞いています。米国においても、黒人やメキシコ人に対する態度は、犬同様な扱いをします。そのような民族性は、もはや、彼らのDNAと言ってもよいぐらいでしょう。

日本においても、通名使用や帰化をした者たちが、メディア、政界、法曹界、芸能界、公務員などに深く入り込んでいますから、やっかいな存在になっています。正直、この民族とはかかわりを持たないのが一番であると思います。感謝とか、恥の概念がまったく欠けているのが彼たちの特徴であろうと感じます。

・・・・これはきっと笑うところだと思います。

ササクレだった前記事からすりゃあ、笑えるところは笑わないと
いけませんや・・・ねぇ(笑)

実際こういった事実を日本の人達ァ、どのくらい知ってんでしょうか。
いやいや、ごく一般の方々ですよ。
懲りた方々ってのはそれなりに居られるんでしょうけど・・・・・。

一時(いっとき)、我国にも『ファジー』なる言葉がはやりました。
・・・・・・歳バレますか?
当時、直訳すると確か『いい加減』もしくは『ほどほどに』ってなことと
記憶しております。
世は『ゆとり教育』の駆け出し中・・・・時代はこうも変わってしまいました。
残業増えると、ここに逃げ場を持ってきて、
上司にどやしつけられましたっけ(笑)

これをかの国の人達はずぅ~とやってるってことですね(笑)
それこそ、韓国民、老若男女、世代を超えて連綿と・・・・・。
自称、半万年の歴史っていうそうですから(故 金大中氏 W杯談)
・・・・・・五千年もの間いい加減だったと・・・・・・納得です。

いい加減でほのぼのしてるんだったら憎めない茶目っ気を感じますが
・・・・なんていうんですか、一挙手一投足がいちいち感に障ります(笑)

『自分にド甘で、他人にドS』ってぇところなんでしょうねぇ・・・・・(笑)

・・・・韓流や、東方チンケ・・・・・でしたっけ・・・・(笑)
・・・・あれに惑わされている親愛なる日本淑女様方・・・・・・。
華やかさに隠された彼らの醜くドス黒い本性を見逃してはいけません。

ご支援をお願いいたします

いつも素晴らしい記事をありがとうございます。

本日、【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では
1.「賃借人保護法案」の周知、
2.反対意見書の送信依頼、 と共に、
3.ついでに他の日本解体法案も不動産業者さんへ
知らせる試みをすることになりました。

不動産・建設業界だけでなく、日本経済、資本主義経済の崩壊を阻止するために、どうか私どもの活動を見守っていただけませんでしょうか。

詳しくは
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-162.htmlをご覧ください。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

コピペ情報失礼します。

【4月10日】「過去現在未来塾」発足記念講演会(日比谷公園野外音楽堂)


★第一部:4月10日午後2時から4時まで(開場:午後1時)。


■国歌斉唱

■あいさつ:中山成彬塾長(10分)


■基調講演:「よみがえれ国家意識」西尾幹二先生(20分)


■主賓:石原東京都知事(15分)


■来賓:平沼赳夫先生(15分)

■来賓:中川義雄先生(15分)

■来賓:中山恭子先生(15分)

■来賓:田母神俊雄元空幕長(15分)

■来賓:・中川郁子様(15分)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★第二部:16時から18時(19時!)まで!


■〈あいさつ〉と講演:「外交・教育・経済」中山成彬塾長(20分)


■講師:「日教組問題」伊藤玲子先生(15分)


■講師:「民主党マニフェスト違反問題」土屋たかゆき先生(15分)


■講師:「靖国神社公式参拝問題」戸井田徹先生(15分)

■講師:「外国人参政権問題」石原宏高先生(15分)

■講師:「重国籍」牧原秀樹先生(15分)


■講師:「拉致問題」馬渡龍治先生(10分)

■講師:「インターネットと選挙の融合」小名木善行先生(10分)


■講師:小山和伸先生(10)


●司会:西川京子先生

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
●《最終版「過去現在未来塾」発足記念講演会:「あいさつ」と「趣旨」》


〈ごあいさつ〉

拝啓 春暖の候、益々ご盛栄のこととお慶び申し上げます。皆さまのお力添えの

と、国会で仕事をさせていただいてきたものとして、永田町から離れ、現在の混
迷し
た政治状況を国民目線で見ていて慚愧に堪えません。それは、国民の規範意識と
国会
議員との温度差が、あまりにもかけ離れていることであります。そして、その問
題が
倫理観のみならず、国家意識が欠落している国会議員たちによって、国の将来を
危う
くし、日本解体に直結する「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓法案」「戸籍制
度廃
止法案」や、外国の子供にも支給できる「子ども手当」などが、矢継ぎ早に繰り
出さ
れているからであります。
そこでこの度、この日本の危機感を一人でも多くの皆様と共有し、広く国民に理
解し
て戴けるように「過去現在未来塾」を設立することに致しました。
「過去現在未来塾」発足記念講演会は、4月10日(土曜日)午後2時から6時ま

「日比谷公園野外音楽堂」で開催することになりました。
基調講演は、現在の混迷状況の核心を『よみがえれ国家意識』との演題で、西尾
幹二
先生に講演して戴けることになっております。
昨年、10月27日の【「日本解体法案」反対請願受付国民集会】にご参集いた
だい
た約5000名の方々の熱気を、日比谷公園に再現できたらと切に願っておりま
す。
また、当日は今上天皇陛下のご成婚記念日でもありますので、日比谷公園の満開
の桜
とともに祝って戴ければ幸いです。

平成22年3月吉日

「過去現在未来塾」塾長:元文部科学大臣 中 山 成 彬



※詳細は、事務局から随時インターネット上にて発表しますので、ご確認くださ
い。


建て直そう日本 ~この国を守る覚悟を~

「過去現在未来塾」設立の趣旨

●我々は日本人としての誇りを持ち、優れた伝統と文化を紡いできた先人に感謝
し、
より良い国にして次世代に引き継ぐ責任を果たすことを目指して活動する。

●1人1人が日本民族の長い歴史の中の一存在であることを自覚し、激動する世
界の
中で日本の進むべき途を考えていく。

●国権の最高機関である国会においては、日本の末永い安寧を願い、国民の安全
と繁
栄を確保することを基本として立法する環境を整える。
尚、日本の根幹を破壊する、「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓制度法案」「
戸籍
制度廃止法案」「偽装人権擁護関連法案」「1000万人移民推進法案」「二重
・三
重国籍(重国籍)法案」や〈日本に居住していない外国人の子供にも「子供手当」
を支
給する法案〉など、日本国の解体につながる法案を断固阻止する活動を実施する


●国際化の時代における日本の在りかたとして、日米同盟を機軸とし、国連など
国際
機関の趣旨を尊重しながら、日本の国益を損ねることのないよう国民の合意を優
先で
きる環境を整える。

●資源の乏しい日本は科学技術の振興により、経済力を高め、環境、少子高齢化
等の
制約を克服して、国民福祉の向上を図っていく。

●ゆとり教育を見直し、学力、体力を鍛え、情操豊かな子供を育てる教育改革を
推進
する。教員を「労働者」から本来の崇高な「教育者」の立場に戻す。

●先祖の崇拝は我が国の美風であり、英霊の追悼は、靖国神社並びに全国の護国
神社
で国民が日常生活の中で感謝と哀悼の意を表することができる環境を整える。
尚、未帰還の御遺骨115万柱は、最後の「1柱」までの御帰還を目指し、緊急
に収
集事業環境を整える。

●拉致被害者帰還事業は、総理官邸に直轄の「拉致被害者帰国推進本部」を設置

て、日本国の威信をかけて推進する。

●御皇室の弥栄を祈り、継承者問題に関しては、「過去現在未来」の国民の声に
耳を
傾け「皇室の伝統」を尊重できる環境を整える。

以上の主旨に則して当塾は運営されます。

『台湾の声』 http://www.emaga.com/info/3407.html

小沢一郎は、本当に信用出来ない。

「韓国人は、本当に信用出来ない。」これは、本音ですね。笑えますね。
しかし、現在、在日韓国人は、既に、メディア、ヤクザ世界を手に押さえ、

政治にまで、手を出してきています。次の参議院選挙に民主党が過半数を採るとなると、民主党は絶対多数になり、小沢一郎が表に出てきて、

独裁者として、外国人住民基本法その他の売国法案を次々に可決、立法して、この日本に韓国人がどんどん入って来るのではないかと心配です。

これが杞憂に終わればよいのですが、「韓国人は本当に信用出来ない。」から、小沢一郎がどう出るのか、心配でなりません。

いつものウリナラファンタジーですね。

半島関係

創価学会の集団ストーカー
http://daily2.sakura.ne.jp/
集団ストーカー認知・撲滅
http://l00yenwriteroil.hp.infoseek.co.jp/GangStalking.htm
集団ストーカーと創価学会の犯罪集団
http://kkytea.blog44.fc2.com/
集団ストーカー現象について考える
http://wanderer0000005.blog52.fc2.com/

これらも重要かと。

半島関係

テチャクの部下は、使い捨て。

テチャクの腰巾着浜四津も、赤恥落選神崎も、バーコード坂口も(元)プリンス太田昭宏落選者もすべてお払い箱。テチャクの都合で創価公明幹部など、有無を言わせず更迭。今度は、パンパース・テチャク会長ご寵愛の女会計士と山羊みたいなヤツ。これらも7月の参院選敗退で責任取らせ、また新しいのに交換予定。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201003/article_94.html

韓流はごめん

中国、朝鮮とのつきあいは限定的にしてほしいものです。(ビジネス)
この意味での鎖国をしたいです。
薬剤の臭いのする韓流ブームを終わらせたい。
山本七平の朝鮮人理解も参考に

 ずいぶん前の話ですが、韓国の大手メーカーから機械のシステム化について打診がありました。仕様書を拝見すると自分の会社の競合の○○社の図面が社名など消されたものが出てきました。これと同じものを見積もって下さいということでした。

 韓国人の担当者は確かシステム技術部門の人間だったと記憶しております。自分の会社は日々日本国内で競合と火花を散らして受注合戦をくりひろげていたわけですから図面をひと目見ただけで○○社のものと分かります。すなわちその担当者はシステム技術部門に属しているといっても自分で評価は出来ず日本企業から図面を入手し価格を叩くだけの人間なのです。格好つけてるだけ。

 会社が違えば仕様はまったく同じというわけにはいきません。それなりに長所、短所があります。システムの原理を理解しようとせずただ価格だけの比較?

別府暖朗さんの著書『韓国の妄言-韓国・朝鮮人はなぜこんなに尊大なのか? 』並木書房にも似たようなエピソードがありました。本質は今も変わってないでしょう。

どのような国にも世界史的に有名な偉人というものがいるものだが、朝鮮でだけは思いつくことが出来ない。

私がものを知らないだけかもしれないが・・・。

yoishoへ返信

yoishoさん呉善花さんの著作にも外面にこだわる韓国人批判があったと思います。
こちらのブログ内のコメントにも紹介があったと思います。(場所は忘れましたごめんなさい)

題の敬称が・・ yoishoさんへの返信

題の敬称が抜けてしまいました。
失礼。

靖国神社..到着!


都営新宿線に乗り,九段下駅に降りる(地上たどり着くのが大変,笑)なにせ地下300メートル下に九段下のホーム有るから都営線は‥


靖国周辺は桜も綺麗,夜店や屋台もいっぱいだな!

どうかmuy bienや真正保守(PPG)が早くこの世から居なくなるように‥


零戦,思ったよりデカかったな!


あと馬鹿中国人はどこに出も居て,勿論靖国でも でかい声で騒いでる(笑)..


4月9日に横綱や大関など幕内力士全てが‥


奉納相撲が有るらしい靖国で‥


政治と文化の力関係

http://blogs.yahoo.co.jp/sort5694/25174236.html

昨年、事業仕分けが盛んに話題に上った時、へそ曲がりの不肖
敬天愛人は「“無駄の排除”を目指すなら、まず政治家自身の身
の回りの無駄から見直すべきだろう!」と独りで騒いでいました。

最大の国難の今も、私達は、できるはずだ。坐って半畳、寝て
一畳・・・自分が占める広さだけを各自が守ればいいのです。
それが国を守ることです。[かぐやひめ]様コメント

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい

平沼・与謝野新党に関し

今度は、韓流放送局、報道新聞に騙されてはいけません。

平沼代議士より、疑問にお答えをいただきました。
メール有難うご座いました。与謝野氏とは麻布高校三年の時、同じクラスで席を並べて居りました。
郵政問題の時、彼は政調会長で推進しましたが、現在ではユニバーサルサービスを堅持、そして外国に資本は渡さず国益を守ることで一致して居ります。彼はこのまま日本を虚視するにしのびない気持ちで頑張って居ります。又、経済政策についても二段階で先ず総合的な景気対策をしてその上で福祉を維持して行く為に消費税UPという考えで、ここも一致して居ります。小生の日本の歴史・伝統・文化を守り、自主憲法の制定にも同意してくれて居ります。要はこの日本の危急存亡の時、共に立上がりました。宜しくお願い申し上げます。小生が党首を務めます。衆議院議員 平沼赳夫

> 【平沼赳夫ホームページ 論戦アンケート】
>
> 表題:第三の真正保守党の立ち上げに関し
> ご意見:

> 平沼先生:失礼な駄文をお許しください。
>
> やっと、この時期が来たとの思いと、これからの日本がどのようなことになるか、これが、本当に日本を憂う保守国民の率直かつ複雑に絡んだ心情であろうかと思います。
>
> その中で、平沼先生のご判断と決断は、並大抵の苦労があるものと察し申し上げます。
>
>
> さて、保守国民の一人として、懸念していることを申し上げます。報道に流れている情報を元に、感じたことを申し上げますので、もし的違いのことであればお許しを願いたいと存じます。
>
> 新党の立ち上げに関し、最低5名の当選議員が必要であることは、存じております。現在では、ネット上の感触からも平沼先生を応援する方々が増えていると思います。
>
> しかし、一つだけ心配なことがあります。それは、経済政策において、相反すると思えた与謝野薫氏と本当に、うまく党の運営が行くのか、分かり難いことです。
>
> 与謝野氏は、どちらかと言うと、自民党時代から緊縮財政を主張なさり、このデフレの不景気に、経済のパイが更に小さくなる危険性も感じます。更に消費税は、いずれ上げなくてはいけないと思いますが、消費税を導入した頃を思い出すと、3%はあまり消費を冷やすことはありませんでしたが、5%に上げた途端に、急速な経済の冷え込みがあったことを思い出します。タイミングの問題もあると思います。現在の物価下落は、不動産を中心に更に下落する恐れがあり、金融機関も融資に厳しくなると考えます。それは、中小、零細企業にとって、致命的になることも考えられます。
>
> また、国家の安全保障に関し、待ったなしで備えなくてはいけない軍事費もあります。これは、軍需産業を日本でも育成、その裾野産業が増えると共に、雇用の創出も大きいのではないかと思います。更に、技術力の成長にもなると考えます。
>
> 現在の民主党の訳がわからないような、ばら撒きは、財政を悪化させるだけで、日本を貶めているのではないかと思えるぐらいです。
>
> ただ、経済刺激には、思い切った財政出動も早めに必要であります。それが市場の活発化を促し、税収の増加にもなるプラスのサイクルに転じる方法であると考えております。
>
> 幸い、日本は確かに財政は赤字でありますが、他国のように外国からの負債はなく、米ドル債は、頭が痛いことですが、世界一の金持ちであることは、間違いがないと思います。このような中で、緊縮財政ばかりの経済政策ですと、日本経済は悪化の方向に益々行くのではないかと存じます。
>
> 平沼先生は、どちらかと申しますと、的確な財政出動も考えた上で、国家の財政をバランスよく考えておられる印象を持っています。しかし、これとま逆の赤字緊縮財政ばかりを考えておられると思われる、与謝野先生と平沼先生が、本当に協調できて行けるのか心配であります。
>
> 更に、与謝野氏は小沢一郎氏とも囲碁仲間として、親しい間柄と聞き及び、国賊党も思える民主党の幹事長と通じている方が、本当に真正の保守政党の中で、協調できていけるのか、その部分が多少不安に感じられるところです。
>
> 悪く取ると切がありませんが、よくよく、慎重にお考えの上、真正の保守政党の誕生を心底から願っております。
>
> 公開の許可:yes
>

新党名は「たちあがれ日本」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100407/t10013695781000.html

平沼元経済産業大臣と与謝野元財務・金融担当大臣は、今週10日
の新党結成に向けて準備を進めており、
新党の名前は「たちあがれ日本」とすることになり、平沼氏は記者団
に対し、「東京都の石原知事の命名だ」と述べました。

そして、午後、自民党に離党届を提出した園田前幹事長代理と藤井
元運輸大臣が基本政策などを調整した結果、
新党結成の理由を「民主党を打倒し、日本を復活させる」としたうえで、
経済成長、財政再建、安心できる日本の確立を柱とすることになりま
した。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

これはおもしろい。

前回記事を拝見して、「これテレビドラマにしたらおもしろいやろな」と思っていました。今回の展開でさらにその意を強くしております。

浮かぶんですよ、会長に会うまでの応接間でのシーンや帰りの飛行機の中でのシーン、「この話は受けましょう、天下の大宇を利用しましょう」活発なやりとりがあったあと離陸中ひとり静かに眼を瞑り、ある出来事を回想しながら今後への思いを巡らせている・・・。(回想シーンも時間をかけて放送される)

そして今回の内容、何故か今回は20年以上前の映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」を思い出してしまいました。(笑)
うーーんこの感覚、伝わるかな-。まっいいや、失礼いたしました。m(__)m

中国狙いか?膨張に膨張を重ねて大爆発ビックバンか(笑)


世界のヘッジファンド資産は年内2兆ドルへ
http://n.m.livedoor.com/a/d/4704084?s=2

あとPPG投稿禁止希望
あまりに狂い過ぎてるから,見るに耐えない‥

意地だけでコピペするのはやめてください。
 人のブログで、誰かに読んでもらおうという誠意も無く、ただ、怒りだけでコピペをするとは、どういう了見ですか。自分で自分の評価を落としてどうするんです。
 とりあえず、わたしのところでケンカでもしましょうか。

>KENIKARI様

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ・・・・そ、それは通(つう)
というものです(笑)・・・
・・残念ながら・・・・・アタシにはわかってしまいます・・・・
・・・・・なんか嬉しいような、そうでないような(笑)

>楽仙堂様

責任感じることはありませんよ。
・・・・もう個人のモラルの問題です。
ここは、管理人様に任せられたら良いと思います。

朝鮮は立派、すごい国だと言ってるのはNHKを筆頭に放送業界、マスコミだけですね。

やっぱり、内容の詳細を書いたページのURLを貼って、概略を書いたほうが良いと思いますよ。

料理のブログの話しで例えてみます。

なんだか、料理の作り方を載せているブログで、簡単でおいしいうどんの作り方をブログ主が載せているのに、コメント欄でそれよりも倍以上の内容で細かくそばの作り方を書いている人がいることと似ているような気がします。

一般的にこういうコメントを書く人は、スレ違いであり、荒らしだと思われますし、大変失礼だと思いますがどうでしょうかね。

本当は、ブログ主としてもうどんの話などで盛り上がって欲しかったりするのですが、少々道を外れすぎてしまうと、単なる荒らしに見えてしまうでしょう。
違う掲示板やブログでやれと言われても仕方ないと思います。
道を外れすぎないようにするには、詳細な内容を書いた日記などのURL貼って、「おいしいそばの作り方を考えたのですが、どうでしょうか。今度おいしいそばの作り方をご教授願いませんかね。」みたいな簡単なコメントを添えたりすることだと思います。

知って欲しいと言いつつも、人の日記を荒らしているようにも見え、そういうところには着たくはなくなる人も増え、結果、ブログ主に迷惑をかけ、見ている人も不快になる人が増えると思います。
また、ここのブログ主の内容は政治の内容を大勢の人に広めてると思いますが、その効果が減るということは、あなたの目的は具体的には分かりませんが、それに反しているかもしれませんよ。

また、民主は売国奴だとかそういうことを知らせたりするには、こういう政治に興味を持っている人ではなく、一般人に無関心層向けにメッセージを送ったりしたほうが効果はあると思います。
ここの人たちは、既にそういうことを知っているが多いと思いますよ。

長文すみませんでしたm(_ _)m

ブログランキングなんてのもインチキでしょうね。総ては在日による日本人操作でしょう。ネットもテレビ新聞と同じになってきた。

弁証法による対立軸のインチキ日本人を作ってやらせ操作をする。日本人保守の中に入り込み中から破壊する。すべて統一でしょうね。

PPGさんのやりかたは確かに強引ですが、在日の工作員にとっては困るのでしょう。在日と戦うにはこれでもたりないぐらいです。PPGさんはゲバラでいいのだと思います。日本解放の為の殉教者、犠牲です。

PPGさんだって在日工作員にあおられて利用されてるのはわかっておられるでしょう。PPGさんが倒れても覚醒した日本人が同じことをやりますよ。在日から日本を解放する為の維新です。命がけです。

巧妙に在日に操作されてるのです。

管理人さんの素晴らしい記事、コメント欄の多くの良識ある方々の英知に敬意を表します。

管理人さんの記事はとても生々しく、一定の意図に基づいてイメージを構築し、世論を誘導しようとする者達には決して出せない説得力を有しています。話の続きから目を離せませんね。


記事の内容からは逸れますが一言。

コメントをされないまでも、このブログの更新を楽しみにされている方々は大勢いらっしゃることでしょう。…ですが、ここ数日のコメント欄の混乱を目にして呆れた方、悲しい気持ちになった方、ここを離れようとお考えになった方はかなりいらっしゃると思います。とても残念なことです。

そんな皆さんにどうかお願いです。こういった時だからこそ過去の記事やコメントを見直してみていただけませんか。必ずこのコメント欄の本来の輝きを見出すことができるはずです。

愛想を尽かす前に、管理人さんがどんな考えを持ち、どんなことを願い、またそれを受けてここに集う方々がどういったやり取りをし、どのように歩んできたのかをご覧いただきたいのです。

新しい一歩をより良い、確実なものにする為に、過去から何かを学び取ることはとても大切です。今はそれがここに関わる全ての人に必要だと思うのです。


ここから先は誰にとも無く申し上げることにします。

ここは互いを誹謗中傷する場ではありませんし、告知板でもありません。多くの方々に「情報」を提供し、啓蒙したいならば、wikiでも何でもご自身らでそれらをまとめ、リンクを貼って誘導するだけで済むのではありませんか。その方が圧倒的に見易いですし、そうすることが管理人さんに対しての礼儀でもあります。

「日本人として…」と口にした一人一人の言動が、その“日本人”というもののイメージをリアルタイムで形作っていることも忘れないで下さい。常に「自分の言動は本当に“日本人”の名に値するか?」を自問しなければいけませんね。

悪意ある者に対しての容赦など一切必要ありません。ですが稚拙な行動をとる者に対し、そのレベルに落ちて対抗する事は、自身の価値を貶めるだけでなく、“日本人”自体の価値をも貶めることだとご理解いただきたいものです。

日本人ならばこそ、チンピラの喧嘩レベルではなく、武士然とした礼節を弁えた戦い方をしていきましょう。ここの皆さんにはそれができます。そして勝つことができます。事実これまでもそうされてきたのです。戦い方の手法の相違などで“日本人”同士がいがみ合うなど愚の骨頂です。

どうか日本人ならば、その根幹である「和を以って貴しとなす」という言葉、そしてその本当の意味を胸に置きたいものです。自己の意見のみを押し通す行為はその対極にあるものですから。

管理人様へ

ここ数日のブログの荒れ具合は見るに耐えません。その根本原因であるPPGなる人物はアクセス禁止にされては如何でしょうか。かの人物が一体何を目的としているのか今一つ判然としませんが、この偏執狂ぶりは異常というほかありません。どうやら、いかなる忠告も説得も一切耳を貸さない御様子ですので、管理人様もそのように処断されては?これ以上、この方の暴走に付き合われる事はないと存じます。何卒、ご決断の程を…。

自分で言っておいて恐縮ですが(苦笑)、
管理人様、ここは少し関係ないコピペが酷すぎるように思います。
これは本題と関係あり有益だというコピペ以外は、ほどほどに削除したほうがいいかもしれません。
でないと本題からコメントが外れてしまい、何が話題なのか訳がわからなくなってしまいます。
コメント欄が本題と外れてしまえば、それは結局双方にとって損にしかなりません。
誰も読まないしコメントする気すら失せてしまいます。

[PPGさん]

ネットサーフィンを楽しんでいる多くの人は、在日・マスゴミへの危機感は、みなさんお持ちではないでしょうか。

何とかして欲しいのは、マスゴミに洗脳されてる韓流おばちゃん達です。

PPGさんには、おばちゃん達を何とかして頂きたいものです。

言論の自由をはき違えておられる人が、居られるようで残念です。どんな権利にも義務が伴います。また、公共の福祉に反しない限りと但し書きが付きます。
ここは、ブログのコメント欄ですよね。政治掲示板でないのですから、ブログ記事に関係ない御自分の主張は、自分でブログでも書いて他で願いたいですね。
ブログ欄のコメントを見るのに迷惑してます。(携帯だからかな?)

ブログのコメントに戻ります。さもありなんと、光景が浮かび上がってきました。韓国の人は、日本人がどの様な努力をして、世界(白人の)から信用信頼を得たのか歴史をご存じないのですね。

PPGさんへ

考えてみて欲しい。

政治ブログにいる者に危機意識がなかったとしたら、ここに訪問に来るのかどうかということを。

もし、本当に情報が欲しかった人は、前回、君の情報をとっくにコピペしてしまっているだろう。

コピペの元を作ってくれた人だって戦っているんだ。自分だけが戦っていると勘違いするんじゃない。

無駄に孤立してどうするというんだ。

4・10「過去現在未来塾」発足記念講演会

こんにちは。 お邪魔します。
全容確定しましたのでお知らせします。

今話題の平沼先生 石原東京都知事 来賓されます。

4月10日は【日比谷公園音楽堂】に集結しましょう!
「過去現在未来塾」発足記念講演会です。


日本を自分達の手に取り戻す為に熱風を吹かせましょう。
大和魂の見せ所です!

◆◆◆今立ち上がらないと、中国が本格的に乗り込んできたらお終いです。◆◆◆

{いま、日本人が日本人の力で潰さなければ、数年後には、中国人や韓国・朝鮮人が様々な「権利」を主張して、日比谷公園で数万人規模の大集会・デモ、そして暴動にまで発展することは想定できるのです。}と、実行委員のお一人、ジャーナリストの水間政憲さんが予想しています。

◆塾長:中山成彬先生

◆来賓: 西尾幹二先生 平沼先生 石原東京都知事 田母神元空幕長 中川義男先生
中山恭子先生 石原宏高先生 牧原秀樹先生 馬渡龍治先生 伊藤玲子先生 故中川昭一先生奥様 郁子様

◆司会 西川京子先生

「過去現在未来塾」実行委員は下記の3名の方々です。

◆前衆議院議員 戸井田とおる先生:http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji
◆都議会議員 土屋たかゆき先生:http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/sf2_diary/sf2_diary/
◆ ジャーナリスト・水間政憲さん:http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou

宜しくお願い申し上げます。 (拡散宜しくお願いします!)

PPGさんへ

>PPG
 あんたにも常識というものが有ると思っていたが、ドゥやら無いらしい、残念ですが退去勧告をしたい。

 幾ら貴重な情報だろうが、誰も読まなければアラシと同じこと、とは思わないのかな。

 あちこちで嫌われているそうですが、貴方の押し付け一辺倒の姿勢では、それも無理もない様に感じます。

 「教えてやるぞ」といわん許で高飛車の姿勢で、どれだけの人が素直な気持ちで読むだろうか、貴方は、一体誰の為に誰も読みそうにないコメントを書いてるのか考えた事が有りますか? 誰の共感も得られそうにないのに、空しくは無いのでしょうか?

 問題は方法でしょう、何故、皆に受け入れられる方法でやれないのか、さっぱり判りません。

PPGさん
まさかとは思いますが、大量のコピーを貼ってから御自害をなさるおつもりではないでしょうね。
深山桜さんが、かつてのあなたは余裕とユーモアをお持ちだったとおっしゃっておられました。
そのころのあなたにお会いしたかったです。
工作員があなたを孤高のハリネズミにした挙句、軽佻浮薄な日本人をそそのかして二階からはしごをはずしたのは、多分あなたが邪魔だったからでしょう。
工作員は、あなたのような真っ直ぐな人間を恐れます。
日本のために、何が何でも生きていてください。
コピペ貼りについては、杜若さんのご提案がよいと信じています。
それからお名前は存じませんが、良いご提案をなさっている方がいます。
蒙を啓くには、ネットが最適とお考えになるのでしたら、その場所探しも重要と考えます。
お願いですから、年齢は違っても同じ時代に生きる日本人としての意見をお聞き入れていただきたいです。

今回の記事とは全く関係ない話で申し訳ないのですが、中国が資源獲得のために世界の到る所で暗躍している様が、前々から何かに似てるなあ、という漠然とした感じを持っていたのですが、それが何なのか、ようやく分かった。「囲碁」だ。
世界のあちこちに布石として打っていた「点」が、シーレーンやパイプライン、あるいは鉄道網などで「線」として繋がる。何れは国や地域も「面」として手中に収める。
今さらな話だとは思いますが、自分的にようやく納得がいった。欧米のやり方が、相手と直接戦う「将棋」型だとすると、中国は相手を周りから囲んで身動き取れなくする「囲碁」型。「将棋」のようなゲームは世界に色々あるが、「囲碁」のようなゲームは他にあるのだろうか? 何にせよ、欧米などとは違う考え方で、中国に対していかねばと思う。

なんだか、、あのうるさいキチ外低能朝鮮人のエセ右翼の街宣活動みたいな状態になってますね。

いかにも日本の正論みたいなことをコピペし、貼り付けをしてるが、これだけやれば、正体はバレテル。そこに気がつぃかないのが朝鮮人の特徴だ。きみらに日本での将来はないよ。地上の楽園に強制送還は近い。

>耄碌老人・猫めでる婆さん

あんたみたいなボケ婆がヨイショするから、PPGが増長するんだよ!こんな害虫以下のゴミ野郎の意見なんか、まともに相手できるか!そんなにコイツが可愛いんなら、あんたがコイツの身柄を引き取って一日中話し相手にでもなってやれ!これ以上、このゴミ野郎を甘やかすな!
いいかげんにしろよ、婆さん。あんたもどういう神経してんだよ?

PPGさん
とにかく一刻も早くコピー貼り付けを止めてください。
その後の対応については、ブログ主さんにご迷惑がかからないよう話し合いませんか。

>耄碌老人・猫めでる婆さん

ホラ、見たかボケ婆さん。あんたの可愛い害虫くんは涼しい顔してますよ。コイツが自害なんかするわけねえだろ、単なるいかれた荒らしなんだから。深刻ぶったアンタもいい面の皮だね(笑)もう一度言いますけど、あんたみたいなオカシなのがいるから、害虫が湧いてくるんですよ。みーんな、えらく迷惑してるんです。しかもこの害虫は、時間だけは有り余ってるんです、何せ穀潰しのニートなんだから。あんたの方で仕事の世話でもしてやって、コイツが真っ当な暮らしを送れるようにして下さいよ、是非お願いします(笑)

久しぶりにみたらまた荒れている…。

人の迷惑考えられないなら小学生からやり直して下さい。自分の意見が言いたいなら自分で場を設けなさい。日本が大変なときに自己満足しているのは最低です。

朝鮮人民主党が進める泥棒保護法案

異常な「家賃取り立て規制法案」

23Pに渡る法案の全文を確認していますが、内容は異常そのものです。
簡単に言えば、「泥棒保護法案」ということです。
泥棒の人権を守りましょうと。
泥棒(家賃滞納者)を保護し、泥棒された側(家主)を取り締まるというものです。
泥棒された店の店主(家主、管理会社)が泥棒を追いかけて捕まえようとしたら
「威迫」されたと言われ、通報された揚句、泥棒でなはなく、泥棒を取り締まろう
としたほうが懲役刑にされるという笑うに笑えないことが現実のものとなり
つつあります。
<第61条>
面会・文書送付・張り紙・電話等の手法を問わず、人を威迫する行為を禁止する
<第73条>
第61条に違反した家主、管理会社は懲役二年以下もしくは300万円以下の罰金に処する

実質滞納の督促ができなくなりますので、この法案を悪用する滞納者が続出することでしょう。
そして、またまたですが、「国籍条項」が入っていません。
つまり、南北朝鮮、中国をはじめとする外国人の滞納に対しても同法案は適用
されるということです。

韓国に住んでいた時、近所にセンスのいい韓国食器の店があり、お金が足りない時、店のアジュンマは「後でもいいよ。そこに名前と電話番号書いておいて」とツケができました。ある日、居合わせた韓国人が「じゃあ、私も」といったらアジュンマは「日本人以外はだめ。日本人は後で必ず払いに来る。西洋人と韓国人は絶対に来ない」と断っていました。
「絶対にあの店のアジュンマを裏切るな。必ず払いに行け」が私たちの合言葉であり、後任者への引き継ぎ事項でした。

退去勧告 2

>mikaさん
 成程、PPGを悟そうとしても無駄ですね、勝手に勝手に被害者に成り、自分の基準だけを世に押しつけて平気な顔だ。

 さぞかし日常社会でも嫌われているだろう、そうでなくば、異常性格者という他は無い。

すみません、ブログの記事の内容とは関係のない話をします。
コメントの荒らしの件についてです。

なんだか汚い言葉で荒れていますね。

ニートだのとレッテル貼りをすれば、見ている人にも、一般の人にも不快に思います。
また、逆にそれも荒らしを助長しているようにも思えます。
結果、ブログ主さん並びに、一般的な視聴者に迷惑をおかけします。
荒らしが行われないように、一般的にはネチケットなどの暗黙の了解が行われていると思いますが、今回はそれが通用しません。
また、話しをする上で今回問題になっているのは、その手段が迷惑をかけているかどうかについてです。
今回は、結論かけていることには間違いないと思います。
あきらかに今回の記事とは関係のないようなコメントが、数多くあり、コメントするにも、会話を楽しむにも一苦労であり、不快な気持ちを抱くことは否めないと思います。
これがきっかけでブログの評判が下がり、読まなくなる人も増えるかもしれません。
では、迷惑をかけないようにする手段は何でしょうか。
それは、現状、手段についてWikiやブログを製作して、URLなどを貼るという行為のほうが迷惑をかけずに済むと思いますが、それに関する返答も何もなく、一方的にコメントを貼るのは、どうかと思います。
これよりも、現状のコピペを優先する名目がきちんとしているのであればいいのですが、ないのであれば、Wikiなどを製作し、URLを貼ることのほうが、私は正当性を持っていると思います。
ゆえに、こちらの方が名目がきちんとあるということです。
日本人がどうのとかは本質的には問題ではありません。
今回の本質的な問題は、彼のコメントの手段なのです。
コピペを優先する理由をきちんとした名目で述べることが出来ず、なおかつ現状の迷惑行為に謝罪の気持ちがないのであれば、それは荒らしと言われても仕方なく、削除されても仕方ないと個人的に思います。
私は、現状、こちらに正当性があることと、迷惑をかけないコメントの仕方を述べました。
迷惑をおかけしていると思うのであれば、それに対し悪かったと思うのが普通の感情ですが、その気持ちがあるのであれば、先ほど述べた手段に変えてください。


法がなければ、国は荒れてしまいます。
法があっても、法に力がなければ同じことです。
ここは一つ、管理人さんの考え(正当性のある)を述べて、名目を作り(ネチケット的なもの(ネットを扱う上で暗黙的に了解していることですので名目はあると思います)でもいいと思います)、そして、それに反するコメントは、警告後、削除をするということをしたほうがいいと思います。
そして、その警告にも関わらず、相変わらず荒らしを続けていたのであれば、出入りを禁止するということがいいのだと思います。
警告の回数は三回ぐらいでもいいと思います。
そして、どうやら管理人さんの考えを彼は聞きたいようです。
正当性のある考えや対処を述べればいいと思います。
そうすれば、削除や出入り禁止の理由に正当性が生まれると思います。
一応、私の考えですが、参考にしていただけると幸いです。

長くなってしまい、皆様に申し訳ございませんでした。

PPGが将来とんでもない事件とか起こしそうで怖いです。
o(≧∇≦o)

PPGさんへ

>理由もなく削除されたから
管理人さんの5日の記事の末尾をご覧下さい。
「コメントはなるべく消さない主義ですが、前記事のコメントは少し異常です
今回から不都合なコメントは消しますご了承ください。」…とありますね。

不都合なコメント…つまり“都合が悪い”コメントを削除すると明確に仰っています。

一応ご説明申し上げますが、“都合”とは何かを成そうとするする際に、ソレにまつわる物事に影響を及ぼす事情です。管理人さんのブログ運営に、そしてその意図する所に、貴殿のコメントは「悪い影響を及ぼす」と判断されたのです。

だから、貴殿のコメントが削除されました。

どうか日本語を正しくご理解下さい。コメント欄の皆さんの…ましてこの自由な言論の場を提供してくださっている管理人さんの言葉をよく読み、理解しようともせず、一方的にご自身の価値観に従って同じ行為を繰り返す事が、貴殿の「日本人」としての矜持ですか?

自分が意見を述べたら、他者の意見も熟読し、精一杯理解しようとするのが礼儀ではありませんか?


>ランキング上位ブログにあやかり
あやかり…の意味をご存知ですか?
貴殿の管理人さんへの言動を鑑みるに「触発された」と言うよりは「好ましい状態にある人の影響が及んで、自分も同じような状態になる。」意で用いたとしか考えられませんが、貴殿の行為は好ましい状態にある人を“好ましくない状態”に貶めているだけです。

管理人さんにコメントを削除させるということは、それこそ「中韓を知りすぎた男」は「自分に都合の悪い意見を許さない、言論の自由が無い」…と悪意ある者につけ入る隙、中傷のネタを与える事に繋がります。だからそうさせないように皆さんが必死で貴殿を止めようとしていたのですよ。

それとも本当に“ソレ”が目的ですか?


>日本は消えてなくなる。
貴殿のようにそれを加速させる方がいる限り、陰日向無く奔走する国思う有志の努力が報われる日は遠ざかり続けます。

日本語もまともに使いこなせない方が、言葉で人を感化しようだなどと思い上がりも甚だしいですよ。本当に周囲を変えたいと願うなら、まずは貴殿が変わりなさい。ちょっとやそっと机上で練った文言などそう簡単に人の心には届くものではありません。貴殿の言葉は軽過ぎるのです。威勢の良い言葉を重ねてはいますが、何も心に伝わってきません。

もっと経験を積みなさい。他者の言葉を謙虚に受け止め、そこから多くを学びなさい。口ではなく、体を使って日本の礎になる“何か”を為しなさい。志の為に地を這い、泥を啜る思いをしなさい。貴殿にはそれが必要です。そして貴殿の人生を言葉にのせることができるようになった時、周囲は初めて耳を傾けてくれる筈です。

限られた職域の中で、日本の為に自分のすべきことを黙々と積み重ねている人々がいます。政治、メディア、経済…様々な分野に身を置く人々がです。貴殿は日本の現状に我慢ならないようですが、例えば伝統文化などを直接担っている人々は貴殿の何倍も苦しい思いをされていますよ。歯噛みしながらこの状況を打破すべく血の滲む様な努力をしている人々を尻目に、日本人の不甲斐なさを口にする貴殿は一体何様ですか?

いいですか、貴殿のような青二才が矢面に立つほどこの国の武士は、志士達は落ちぶれていません。大声で騒ぎ立ててどうこうできる位ならば誰もがやっています。本当にこの国を良くしたいならば、まず貴殿が“普通の日本人”に成長してください。



最後にPPGさんにお願いです。ここまで混乱を招いても、管理人さんは“該当コメントの削除”のみに留めていらっしゃいます。コメント欄には貴殿と理解し合おうとしている方々がいらっしゃいます。貴殿はそれにどうに応えるおつもりですか?

「日本人」だと仰るならば、もう一度胸に手を当てて考えてみてください。ここはどのような場所で、貴殿は一体“何と”、そして“何の為に”戦っているのですか。

貴殿の賢明な判断を心から望みます。

PPGさんの落ち着いたコメントに感謝します。

どこが屁理屈なのか、具体的にご提示ください。
私に落ち度があれば改めたいと思います。

冷静な方もいるようですね。

まあまあ

まぁもしその冷静な人が
国いや町いや町内会での権限ある人だったするんだよな。
わかる?
具体的には言えないがひょっとしたらの話だ。

PPGさんも言葉を気をつけて冷静な方と
話たほうがいいのでは?

私としてはこのままPPGさんがそのまま言い続けたら結論が出そうなので良いのだがな・・・

ふと立ち寄りましたが、一言言わせていただければ、どうして皆さんはPPGさんを助けてあげないのでしょうか。詳しいことはよくわかりませんが、貼ってる内容は問題ないでしょう。それこそ拡散しなければいけない内容です。日本が在日に金を盗られて滅びようとしてる時にブログの法なんて緩めればいいじゃないですか。PPGさんは一人で切られまくってるのですよ。皆さん、同じ日本人なら助けてあげましょう。少し薄情なのではないのでしょうか。すいません。言いすぎでしたらお詫びします。
思うに因縁をつけてPPMさんに貼らさないようにしてる在日の汚い言葉のほうがいやになるのではないでしょうか。PPMさんは在日工作員と思しき連中に脅されまくってますよ。彼にも充分非はありますが彼の身になって考えてみるというのも大事だと思うのです。
在日にとって余程貼られて困る内容もあるのでしょう。日本人に拡散されて困る事。パチンコなどはそうです。パチンコは日本人を滅ぼすための在日の金蔓です。これを叩いたり指摘したりすると雲霞のごとく在日の工作員が沸いてきて妨害します。全部日本人でないからすぐわかります。勿論一人何役もやる悪辣ぶりです。
PPMさんの一本気なことこそ今の日本人が忘れていることではないでしょうか。PPMさんは日本の古い兵隊さんなんだと思います。皆さんPPMさんの側について共に戦ってあげようではありませんか。
政治ブログ上位のブログは公であり日本を守る為の柔軟な活動の使命があると思います。日本人の金と女を100年にわたり強奪している在日に対して芯から抵抗しまくろうではありませんか。PPMさんの連続投稿より日本民族を滅亡さそうと子供手当てを行う在日のほうが何億倍も悪いと思います。今抵抗しないと間に合いません。勿論皆様がしてないというのではありませんが。言葉が足りない場合はお詫びいたします。
長い文章になり申し訳ありません。気持ちが昂ぶり書いてしまいました。気分を害された方もあられると思います。謹んでお詫び申します。

ご意見は色々あって当然ですが、最低限、言葉遣いにはくれぐれも気を付けてコメントしましょう。

そうでない方は要注意です。

通行人さん

PPGさんに自らのプログにコピペ貼りや意見を言う場を与えてた相手を思うやさしい人が
現状をみて改善するよう苦言を言い出しました。
しかし彼はその耳を貸さず
結果このような荒らしをしました。
助けようとした人はいました。
しかしその人たちの意見を彼を聞き入れせんでした。
そして今の状態になったのです。
荒れてしまう良い例になってしまいました。
後はここのプログ主の判断と実行をまつしかありません

大量のコピペがあってコメント欄が読みづらいです
(><)

月刊 WEDGE

東海道・山陽新幹線のグリーン車にも提供されているという「WEDGE」、経営のリーダーたちに選ばれている、という宣伝文句です。過去タイトルをみると、

(1) 地方分権って簡単に言うな 2010. 1月号
(2) CO2「25%削減」の問題点が丸ごとわかる 2009.11月号
(3) その「脱官僚」はうまくいかない 2009. 10月号
など

早速、申し込んで届いた4月号の表紙のタイトルは
-補助金どっぷり 農業ぽっくり
-拠りどころ失った温暖化対策法案
-トヨタ包囲網をこれから絞る米国の深謀

100-120頁ほどで(毎号異なる)、なかなか読み応えがあります。

新幹線のグリーン車に乗る方々の目にとまるということで、心強く思いました。因みに、4月30日までがキャンペーン期間で、年間12冊、4800円(送料無料)+3ヶ月分無料ということです。
0120-37-4634(私が宣伝しても仕方ありませんが、念のため)

私はこれを読んで、不安な毎日から少し解放されました。また、Bingoさん、愛信さんがご紹介下さった、「立ち上がれ日本」に期待しています。10日は参院選の前祝いでもしたい気分です。

>新党名は「たちあがれ日本」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100407/t10013695781000.html

できるだけ多くの人が、中川昭一氏の遺志を継いで、自分にできることをやっていけるとよいと思います。

>韓国人が韓国人を信用できないなら日本人が韓国人を信用しないのは当たり前
ですね!と言っておもわず笑ってしまいました。

韓国人もやっぱり韓国人のことを信用できないんですねw

>私が体験した話を詳しく書くことによって韓国人の本質が見えてくるとおもいます。

是非読みたいです。楽しみにしています。

国際派日本人養成講座のメルマガからですが、
韓国人が、「夕焼け小焼け」の歌の歌詞を聴いて、
“ お手々つないでみな帰ろ カラスも一緒に帰りましょ♪”
というように、みんなで一緒にということが韓国人にはできないそうです。
韓国人のことを知れば知るほど価値観が全く違うとつくづく思います。

「みんな仲良く」の日本人「俺が俺が」の韓国人
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogdb_h20/jog569.html

PPGさんへ

もうお休みになられたのでしょうか。お話がしたかったのですが残念です。会話を続けることできっと皆さんに貴殿の行動の真意を理解していただけたでしょうに。

また声を掛けさせていただきます。その際にはどうぞお付き合いください。

最後に、私のコメントが「屁理屈である」との件だけ、どうか理由をご教授くださいますよう。自身の至らない点を認識し、改める良い機会ですので。

まぁ・・駄々っ子が暴れまくったみたいで・・・

韓国人社長が、わざわざやって来て、中国での事業を愚痴りまくるあたり
韓国人の定番ですよねぇ。 どうも韓国人は日本人をママ扱いするんですよ。 
何を言っても許してくれるのが当然の相手っていうか。。。

昔、欧州系の会社に勤めてましたが、韓国に支社を作る過程で、
同じ様なことがありました。 欧州の企業は、植民地支配のノウハウが豊富な為か、
現地の人間を動かすのに強圧的に規則でがんじがらめにするところがあるんですが、
机と机の間隔まで何センチと規定するんだとか何とか、連日にわたり東京支社の
私の上司に愚痴の嵐だったんだそうで。。。
それを必死になだめ、励まし、上司は自分の通常業務に支障をきたしてまで
全面支援してあげ、やっとソウル支社が立ち上がった途端…
奴等は態度を豹変させ、今まで東京支社が代行してきた韓国の業務分
の利益を全部よこせ!とのたまったそうな。
上司の深~~~~いため息が忘れられないですよ。

PPGさんはおバカさんですねぇ。

幾ら嫌がらせでコピペを延々延々と張り続けてもこっちには読みもせずにマウスでズズズーッと下にずらして飛ばすだけですよん♪ スルーね、スルーよ。
nameが太文字なので他のご意見もすぐ判りますしすぐ読めますかららくちんらくちんね~。
あら、RPG(私ファミコンとスーファミのRPGが大好きなのよ)かと思ったらPPGだったのね。全然見ないから気付かなかったわ。
何日でも何日でもおやりなさいな、皆もすぐに長ったらしいコピペの飛ばし方、スルー方法を身につけて他のご意見を上手に拾ってお読みになるようになりますから、毎日やろうと徒労に終わるだけでございますことよ。

自民党もチョンには甘かったが、これが出来れば、民主党を再評価しても良い。

“パチンコがついに違法に?”

こいつらが動き出すかも

【賭博】民主党、換金行為問題解決のためカジノ法とパチンコ業法の制定をめざすプロジェクトチーム発足
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1214553144/

○顧問/石井一、鳩山由紀夫、川端達夫、前田武志、岩國哲人
○座長/古賀一成
○座長代理/小沢鋭仁
○副座長/細川律夫、原口一博、長浜博行、増子輝彦、松井孝治
○幹事/小川勝也、中川正春、古川元久、山田正彦、伴野豊、藤本祐司、石関貴史
○事務局長/牧義夫
○事務局次長/鈴木克昌、柳澤光美

成り済ましです

>04/07 21:52By:攘夷 URL


↑このコメントの内容は明らかに工作コメントです。


むしろPPG本人ではないでしょうか?

PPGを諫める方たちを在日工作員よばわりするのはいかにも不自然です。


自分が在日だから、それをごまかすためにわざわざ批判する者を在日よばわりする。


自らの難点を相手に被せる在日の手法は昨年の騒動でも明確に現れていました。

PPGは自らの正体をバラしていますね。


PPGは在日です。

保守の成り済ましです。

民主党、換金行為問題解決のためのカジノ法トパチンコ業法の制定をめざすプロジェクトチーム発足

 具体的な内容は解りませんが、チーム名を一見すれば、これは韓国や台湾において禁止されているパチンコを日本おいては法的に認めようとするものではないでしょうか。
 または、カジノが正式に認められた場合、その執行主体を現在のパチンコ業界が取ろうとするものでないかと、懸念されます。
 カジノは公営でないと、これを決して認めてはならないとおもいます。

再稿 ;沈黙を守るマスコミと正体を現した本尊

おはようございます。

今度の選挙でカルト組織の違法集票のバックアップを
取り付けたので、逃げ切れると読んだのでしょう。

『最早、詰んだ』と。
反論・正論を述べるものは容赦なく弾圧し積年の思いを成就する。

集計発表がNHK、投票所が日教組。磐石な体制です。

----------------------------------------------

日本に必要な改革者は旧自民党の別働隊では無く、
チェ・ゲバラのような推敲な若者です。

本気で世界を変えようとした男   チェ・ゲバラ
http://kajipon.sakura.ne.jp/kt/guevara.html
彼の月給は4万円だった。

----------------------------------------------

コピペ戦術にはコピペで。(笑)

有効な例えですね

>「04/07 23:50By:」様


中国が資源獲得のために世界の到る所で暗躍している様を囲碁に例えたお話にたいへん感銘致しました。


いくら中国の脅威を訴えても鼻でせせら笑う連中を説得する貴重な材料ともなると思います。ありがとうございます。

http://japan.donga.com/srv/service.php3?bicode=020000&biid=2010040801108
韓国政府が天安艦沈没事件の原因を公表しないのは
格付け会社が韓国の国格付け引き下げをするのを回避するため?

PPGって人は本当に成長のない人ですね。これまでも余所のブログで同じ事をやってその都度追い出されてきているのに、それを一向に改めようともしない。今回も当然こうなる事は容易に解るはずだが…。ここまでくると、何だか憐れみを禁じ得ません。それとも、矢張り悪質な荒らし行為の常習者と理解するのが正しいのかな?現状を鑑みればそれが正解でしょうね。この人が何かする度に欄が荒れていく一方だし、しかも、その事について本人に反省が全く見られない。「正しい事をしているのに何が悪い!」と、何処までも自分本位な思考しか出来ないのでしょうね。何とも度し難い御仁です。いかなる条理を尽くした説得も蛙の面に水のようなので、これ以上の理不尽な振る舞いを重ねるようであれば、アクセス禁止にするのが妥当ではないでしょうか。その際、管理人様の方で特に理由を述べられる必要もないと思います。全て彼自身の蒔いた種、身から出た錆という他ないからです。

日本は公務員の数が少ないって知っていましたか?

<以下抜粋 ご隠居さんの「こりあうぉっちんぐ」(2010/04/08日)>

田舎に住んでいますと、各種の役員の仕事が回ってくるんですよ。江戸時代、いや、それ以前から日本の農村は自治能力が高かったですから。惣村の伝統ですな。

 そういう役職の中に国勢調査員というのもあり、実際に各戸を回る業務をほとんど無報酬でやっております。こうやって町内会が行政の下請けをやっているから日本は欧米に比べて公務員数が少ないんですけどね。

 マスコミや政府は公務員を減らそう!などと言ってますが、欧米諸国と比べると日本の公務員数は遥かに少ないんですよ。

    略

この程度の国やら中国やらに追いつかれるとか追い越されるとか・・・・マスコミも何を書いているのか。

韓国の程度を知りたい方は→ http://tosi.iza.ne.jp/blog/month/201004/

>これ、どう見てもおかしいじゃん。

おかしいのはどう見ても君の頭の方です。現実を認識しなさい。君が排除されるのは君自身の行動の怪しさ・身勝手さによるものです。誰のせいでもありません。行動を悔い改めて、味噌汁で顔を洗って出直してきなさい。

誰も合弁しないチョン国

自動車産業世界1位;VW+スズキ、2位:トヨタ、3位:日産+ルノー+ベンツこれだけを見ても、先進国が必要とする技術やノウハウは日本に有る事が良く解ります。さらに、中国の企業と合弁しようとする企業は有っても、韓国と合弁する様な馬鹿な企業は世界中に存在しません。

すっきりしました!

初めて、カキコします。
今朝、8:30頃訪問しましたら、訳のわからない「コメント」がありうんざりしましたが、今、11:20にチェックしたろころ、ホントにすっきりしました。
ブログ主様、これからも貴重なご意見を、宜しくお願い致します。

PPGさんへ

>「過去投稿のすべてを最初から貼り直す」と宣言して投稿を開始した。
どうして人様のブログにおいて、ご自身の価値観のみを無理強いしようとされるのですか?
管理人さんの善意で解放されているコメント欄において、ご自身の手法を強行する礼儀の無さが「日本人」として有り得ないと指摘されているのですよ。

>その内容は何処から見ても日本人による“それ”だ。
街頭右翼も、カルト宗教ですら一定の「まともなこと」くらいは口にします。問題となっているのは貴殿の手法が「まともなこと」自体の意義を貶めている事。「日本人による」とわざわざ付け加えることで、保守的な日本人のイメージを失墜させる結果となっていることです。

>すると、その投稿に他の参加者が怒濤の非難を浴びせた。
貴殿がご自身の怒りを「義憤」だと仰るのならば、その方々の怒りも“ソウ”でないとどうして言い切れますか。だからこそ私は双方に「和を以って貴しとなす」を心に置いて対応されることを望んだのですよ。

>在日だの工作員だのと指摘する。
やっていることが、貴殿の広めようとしている“ソレ”と本質的に同じことだからではないでしょうか。日本人であれば自分だけがその物事を主張し、周囲がそれを批判したならば、まずは自分の考え方や手法に問題が無いか自問するものです。

「自分は絶対に正しい。周囲がおかしいのだ」…と強硬な態度に拍車を掛ける行為こそが、貴殿が声を大にして危険を訴えている人々と同一のメンタリティです。きっと多くの方々はそれを感じたのでしょう。

>他の参加者で彼を擁護する人も少ない。
>なんだこりゃ、まるで集団リンチじゃないか。
貴殿は「愛国者」として義憤をもって活動されたのですよね。多くの方々が不快だと意思表示したにも拘らず同じ手法を続け、状況が悪化すると一転「被害者」になるのですか。ずいぶんと安っぽい愛国者も居たものです。

これもまた、先述した貴殿が“危険だ”と訴えている人々の行動と同じです。
覚悟が足りません。試練を進んで受け入れることのできない人間が、国や他者を救おうなどと口にしてはいけませんよ。

>ブログ主宰者が迷惑だと判断したとしたって、既に投稿されているものをなんでわざわざ削除するの?
論点のすり替えにしてはあまりにも稚拙ですね。ではこう考えてみてください。

管理人さんがご自宅の庭を「同じような価値観を共有できる人々」の交流の場として開放してくださっています。そこに集った人々は互いに敬意を払い、礼儀正しく常識の範囲内でコミュニケーションをとっていました。

そこにビラをまく者が現れました。2~3枚を「参考までに」と手渡す内は誰も問題視しませんでしたが、一部の者の行為が段々エスカレートし、庭の景観を損ね、集った人々や通りがかりの方々の不快感を招くまでになってしまいました。

そこで管理人さんが「庭の掃除」をしました。
…これに何の問題がありますか?

ビラの内容が正しいかどうか?
集団リンチ?
…違いますね、問われているのは貴殿の“日本人”としての礼儀と常識です。


…それはそうと、私のコメントの何が「屁理屈」なのか、是非ご教授くださいませんか。貴殿の「礼儀や常識」の程を皆さんに理解していただくためにも良い機会だと思うのですよ。

真正保守君、君は日本人では無い!

(説得を試みる、uni様には、申し訳ないが)

若し、PPG=真正保守なら尚更だ。
君は、小沢一郎が無理やり天皇陛下を習近平と会見させた件で、

>羽毛田は辞めろが正しい。
>小沢の方が遥かに正論である。
>2009/12/15(火) 18:28:54| URL| 真性保守

と、朝鮮人小沢一郎と同じ側に立っていた。

まあその時は、真性保守 と打ちミスをしたが、それを反論した私に対して、すかさず真正保守の名前で噛み付いた。従って、真性保守は、即ち真正保守。

その真正保守は、その前からブログ主様を工作員呼ばわりしている。
そしてブログ主様を工作員呼ばわりする論調は、PPGと名前を変えてからも同じ。何もされていない段階で、

>工作ブログ確定
> このブログを「成り済まし日本人による工作ブログ」という事で拡散します。
>2010/04/04(日) 20:55:00| URL| PPG

と言う。
不思議なことに、君のコピペを支持する者も居るが、その程度の内容ならネット上では幾らでも溢れている。

若し何も知らない一般国民に日本の政党が朝鮮人に乗っ取られている危機を知らせたいなら、そんな難しい情報等知らなくても、このブログの内容だけで十分。君が大量コピペ等しなくても、このブログで日本の現状を知ったら者なら自分で探しに行く。後は、判断する為の良質な討論。

処が君の行っているのは、それの邪魔。せっかく杜若氏が、ブログ主様が用意してくれた掲示板に貼ったら、と提案したのに無視。と言う事は、大量コピペでコメント欄を荒らすことで、目的はこのブログの破壊。そして何も知らない一般人が、このブログを通して目覚める事の阻止。

保守論調の大量コピペとは考えたものだ。韓国人街宣右翼の大音量の嫌がらせと同じ方法か。

君は、日本人では無い。
仲間と一緒に日本から出て行け!

【日米首脳会談】見送りは露骨な対日不信  危機感薄い日本政府

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100407/plc1004072308013-n1.htm 

首相の「トラスト・ミー」発言と直後の撤回は、米政府の強い不信を
買った。首相は「首脳間の信頼関係で決着できる」と楽観視してい
たが、昨年12月のコペンハーゲンの国連気候変動枠組み条約第
15回締約国会議(COP15)に続き、2度も会談を拒否したことは
「普天間が決着しない限り会わない」という強い意思表示だと言える。

息を吐くように嘘を吐く日本の鳩山首相に民主党小沢幹事長

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

muy bienね(笑)


別にあいつを在日とは1度も言ってないけど‥

ただ変な保守だなとは思う,一期一会とタッグを組んだね(爆)

じゃ今から南北線にの乗って十条まで行くから‥


忙しいから!

>muy bienね(笑)
>あいつ

礼儀、マナーをわきまえない人間に説得力なし。
人を非難する以前の問題。

>忙しいから!

嘘をつけ!! 一日中張り付いて、毎日時間関係なく書き込みしている人間がよく言うよ。バレバレ(爆)

PPGさん
2009/12/15(火) 18:28:54| URL| 真性保守 は、実は私も大変疑問を感じたコメントだったので、よく覚えています。
まあ男性ですし、数年前から皇室が直面されている大問題など知らないで、お気楽な人だなあで済ませてしまいました。
あの時羽毛田長官が辞任したら、どうなっていたと思いますか?
創価の息のたっぷりかかった者が、長官になっていたのですよ。
だから小沢が激しく辞任を求めたのです。
あなたは余りにも皇室の人間関係や、宮内庁・外務省の人脈を知らなさ過ぎます。
どのご一家とは申し上げませんが、売国勢力に完全に取り込まれた方々がおられます。
欧州の王族にも、その所業が呆れられているようです。
皇族・王族は、国は違えど一つの一族というフィクションで結びついていますから、この事は大変憂うべき事態です。
世界の王族は王冠を被って微笑んでいるだけの存在ではなく、実は政治経済に密着しています。
それでもそのご一家を盲目的に敬愛するならば、天皇陛下に対して大変な不敬を働く事になります。
下記を参考になさってください。
http://wiki.livedoor.jp/dosukono/

皆様へ
私が皇室に『御』を付けないからと言って、非難しないで下さい。
燦然と煌めくダイヤモンドに『御』を付けないのと一緒ですから。

新党系は、結果としてはアメリカ応援団だろう
みんなの党、与謝野の党、自民党、まあ、これらに共通しているのは、ようするに、「アメリカ万歳」だ。



かといって、民主党が参院選で勝ちすぎるのもよくないと思うし。。



これ以上国債を乱発されるのも困る。



とはいえ、司法改革という難題をクリアするためには、民主党が過半数をとらなければ今の二院制では、法律改正ができない。



ここに世論喚起の難しさがある。世論に厳しくするなら財政再建、消費税アップはさけられない。

すると、選挙で負ける。



唯一可能性があるのは、参院選直後に急いで財政再建のための、プランニングをすることだろう。そして、選挙前にかつての自民党のように、衆愚的な政策をして、また選挙に勝つことだろう。



とりあえずの期間は、民主党は国債を乱発せざるを得ない。事業仕分けは必要だが、あれだけでは間に合わない。公務員、年金改革に手をつけなければ財政再建なんて無理だ。



多分、50年後の歴史の教科書では、民主党が国をほろぼしたと「明記」されるかも。



新党だの、なんだのいっているが、あれはすべて裏で自民党とつながっている。

ようするに、化粧は別だが、顔は一緒なのだ。

与謝野が平沼を取り込んだのは平沼が選挙に強いからだ。ただそれだけで、あとは何の目的もない。

第一、郵政や消費税でまったく、与謝野とは相容れない。

思想もそうだ。平沼はアメリカにこびをうらないというだけで、評価する人も多いが。。



鳩山邦夫は隠れ民主党だ。

たとえ何があっても兄を応援するだろう。

だから、だれも彼とは組まないのだ。



民主党の総裁が桝添になったら、こいつはどうしようもなく馬鹿なので、バックで院政をしくおじいさん達が幅をきかせるようになるだろう。



残るはスゴスギル、公明党、共産党だが、公明党は基本的に存亡の危機だ。

そもそも池田大作で成り立っているような極めてプライベートな政党だ。かつての共産党も、宮沢顕二で成り立っていた政党であったのだし、だからこそ独裁者がいなくなれば縮小するのである。共産党は結局のところ、以前の考察でも書いたように、隠れアメリカ万歳だと思う。



社民と国民新党は消滅するだろう。

亀井静香は暗殺されるかもしれない。

中川もと財務大臣のように。。

国債の乱発以外は応援しているのだが、乱発はどうも彼の使命らしい。アメリカに国富を売り渡すよりはまし、くらいの感覚で。。



それにしても「乱世」ですな。。

棚ぼた総理の細川みたいに、隠遁生活はだめよ、、鳩山さん。。

マニアでもノンポリでも一票であります。m(__)m

拝啓、管理人さんお久しぶりであります。

近頃、見識ある政治マニアの方でもノンポリでも選挙では一票に変わりないと痛感し草の根レベルから日本防衛の宣伝を繰り広げております。
「 合い言葉は、カルトや左翼プロ市民の執拗さに負けるな、その巧妙さを模倣せよ。 」です。(笑)

宣伝ご容赦下さい
今週の週刊SPA!に 14の危機として

「 日本が20年以内に中国の属国になる 」

「 ランドラッシュ=世界的な農地の取り合い 」

が掲載されました。日本が危機を迎えているならば何故報道しないのか?の声も漸く上がりつつあります。

4月8日金曜日発売の週刊新潮に

子供手当てのザルぶり

が掲載。荒川区議、小坂氏
元警視庁通訳捜査官 坂東忠信氏のコメントが掲載されます。

付記URLから通訳捜査官 坂東忠信氏「 外国人犯罪の増加から分かること 」がアクセス出来ます。

ご高覧下さい。m(__)m敬具

はじめまして
このブログはとても勉強になるので良く読んでます。

事実は小説より奇なり・・・とはまさにこの話の事ですね。

こういうとナンですが、
最後の方の化粧品の話で、韓国人の方が在日の方と協力出来ていたら、双方利益が出たのではないかと思いますが、なんていうか・・・・残念ですね。

今回は勉強になる話だなぁ・・・・・ととても感心したので思わずコメント致しました。

乱文失礼致しました。これからも良いブログエントリーを書いてください。応援しています。

腹案ってこれだったの?

Nevada 投資情報専用ブログ小沢幹事長訪米も拒否
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/2562952.html
ただ、ここでとんでもない提案をすれば、そこで日米関係は決定的に崩壊します。
今、漏れてきている『腹案』は米軍を沖縄から追放し(この際、移転・追放費用として3000億円から5000億円の費用負担を日本政府が行う)、有事の際に沖縄を使わせるというものです。(引用終わり)
確認記事。
転換期の安保2010:「常駐なき普天間」 首相「腹案」の見方浮上 - 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/world/news/20100408ddm002010052000c.html

アメリカが本気で怒ってくるのか?ロッキード級の仕掛けが夏の参議院選までにあるのか?5月末に向かって鳩の眼はどこを見ているのだろう?交渉相手を透過してはるか宇宙の先なのだろうか?

2010/04/08(木) 15:53:31 様 ひとつご教授下さい。
「トラストミー」とはどのような意味なのでしょうか?「トランスミー」と言ったわけではないのですよね?

西斗康拳 様
何故か浮かんできたのが「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」。
ドラマ仕立ての妄想をしていたら、「あの展開で作れるな」と。
あくまで感覚です。触覚です。フィーリングです。(笑)フォローありがとうございました。m(__)m

※物事を客観的に見ない、見れない人とはどんな人だろうか。まさかここにはいないとは思うが、少しは物事を客観的に見る修行を積んだほうがいい。

園田氏らの退会了承=自民・古賀派

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010040800477

自民党古賀派は8日、新党結成のため離党届を提出した園田博之
前幹事長代理、退会をそれぞれ了承した。
一方、伊吹派も離党届を出した中川義雄(中川昭一氏の叔父)参院議員の退会を認めた。

死せる中川、新党「たちあがれ日本」を興す
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi
詳細は【 眠ったままの日本人へ~中川昭一氏が残したもの】 をカッチとね

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

中川昭一氏の弔い合戦、日本を救う参議院選、敵はマスコミに売国政党民主党。

>MR2さん

おいおい・・・・昔から一期一会様とmuy bien様は仲が良いのは
周知の事実だぜ・・・・変な意味で無くてな、念の為・・・・。
崗上虜囚様の問いかけになぜ、一期一会様を出すんだい?

今な、一期一会様は忙しいんだよ・・・・・。
居ない人間を誹謗中傷の対象としようとし、更に呼び捨ては、
ずいぶんなんじゃないか?

俺も育ちは良くないがな、目上の人間に対しての礼儀ってもんは
わきまえているつもりだぜ・・・・。
・・・ん!?・・・オニイチャン・・・あんたも自称社会人なら、
そのぐらいの事ァ解かるよな・・・・。

Re:第三者はどう見るか?

ブログとはなんだ?管理者の責任は?
FC2ブログ 利用規約
http://blog.fc2.com/kiyaku.html
コメント欄含めて管理者はオールマイティです。しかし重責を負っています。我々はブログ主様の庭先に集まって、いろんな事をやっています。あくまでブログ主様の度量の大きさに甘えさせてもらっている土台の上でです。
その前提の上に立って、どういう振舞いをすればいいのか?各自考えるべきではないでしょうか?
そして不満があれば各々が、自分が、オールマイティになればいいのです。

うちのアパートの大家,朝鮮人なんだけど(笑)

韓国の済州島出身

↑白丁確定だな(笑)
でも韓国の悪口をここで書く(爆)



2010/04/02(金) 22:35:03| URL| MR2 #JalddpaA [編集

訂正:

>2010/04/08(木) 12:49:27| URL| 崗上虜囚
のタイトル
真正保守君、君は日本人では無い!
 ↓↓
PPG君、君は日本人では無い!

>まるで集団リンチじゃないか。

加害者が被害者に豹変するのも、この民族の特徴。

ランさん コメントありがとう

韓国人が韓国人を信用しないというブログ主様のテーマにふさわしいエピソードを思いだしましたのでご紹介いたします。

私のいた会社は機械系のメーカーでした。取引実績のある韓国のP貿易がうちの機械を検討中の会社で決定権のある韓国人のエンジニアAを同行し来社され、仕様の打ち合わせや工場見学、日本での既納入ユーザーの見学等を行いました。訪日にかかる費用はそのP貿易持ちだったと伺いました。もちろん見積書もその商社に提出済でした。
彼らが帰国してからしばらくして機械の購入を検討しているエンジニアAから私に電話がきました。P貿易から見積もりはもらっているが商社抜きで直に見積もりをもらえないかという依頼でした。
「申し訳ありませんがP貿易を通していただけませんか」と回答いたしました。さんざんP貿易にお世話になっているくせに土壇場になるとあそこをはずして安く買えないかともちかけてくる。情けない。

そんなことがありましたが結局機械はお買い上げいただきました。 

そんなことがありましたが結局機械はP貿易経由でお買い上げいただきました。

今日の予定表

うるせえな~


暇人ども..

新橋→十条→王子→亀戸→江戸川区船堀→平井→まだある?
六本木と麻布があるけど


暇人どもわ勝ってに騒いでろ!

..ゴミ


http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1152.html
「たちあがれ日本」の党名変更の意見を送ろう

「たちあがれ日本」のネーミングセンスがひどすぎるという意見が多発しています。
そこで皆さんで意見を集め、平沼赳夫氏、与謝野馨氏、石原慎太郎氏らに意見を送りましょう。

タイの赤シャツとモスクワのテロとキルギスのクーデター

こんばんわ。

世界で唯一、米露の軍事基地の存在する旧キルギスタン共和国
で暫定政権発足。

低気温のエクスタシー
http://alcyone.seesaa.net/

モスクワの地下鉄テロは、
ロシアをチェチェンに釘付けにしたい勢力の仕業と言われています。

今回のクーデター扇動はその報復行動かもしれません。

3極に渡る動乱に対して
第4の別な地域からの大事件発生の注意が必要です。

上海万博まで待たずに何かが動き始めています。

こりゃ、ひょっとすると定石どおりの展開なのかい?

>暇人どもわ勝ってに騒いでろ!

暇人どもは、勝手に騒いでろ!・・・・・・・だろ?

忙しい割りには、マメに投稿してんじゃん・・・・w


俺ァ、あまり安易に朝鮮人認定ってのはしないんだけどな、
奴等の特徴は、問いかけられた事に答えず、罵詈雑言で
返すという大きな特徴があんだが・・・・・それも誤字脱字でだ・・・w

なぁ、おにいちゃん・・・・・・
・・・・muy bien様とのバトルひとつとっても、俺ァ遠巻きに見てたけど
ちっとも威勢のいい割りに、まともに答えてないじゃん・・・・・。
・・・・奴等のもうひとつの特徴の『勝手に勝利宣言』かい?   w

PPG君

大量コピペコメントを削除されて文句言うのなら、杜若氏が、

>ベクトルの方向が同じでも、他の人達がこのコメント欄が見づらくなるなら、それは本末転倒
>掲示板にコピペを貼り、リンクを貼るほうがよっぽど分かりやすい

と親切に言っていたのに、何故しつこく大量コピペ・コメントをしたのだ。
要するに、君の目的はこのブログの破壊工作。
--------------------------------------------------------------------
>うるせえな~
>2010/04/08(木) 19:01:12| URL| MR2 #

日本人諸君、これが保守を装い保守分断工作を行っていた成りすましの本性です。

忙しい時にガタガタ騒ぐな!


>嵐岡虜囚

↑この人に(すみません漢字間違ってます)うるせえなぁ~と言ってるわけでは無いです‥


もう1人のHN及び名無しに言ってるのですよ‥


あともう1人騒いでるのが居るな,あまり関与したくない!

今日は大変忙しいので

>嵐上虜囚様(またまた漢字間違ってます,すみません)


今度やりましょうよ

じゃまた!

今,六本木から→麻布に

>MR2のおにいちゃん

あ、アタシですかぁ~ w

忙しかったら、ブランクぐらい置きなさいよ~ w

もう、芸がないんだから~ w


なぁ、一期一会様の名前をなぜ出したんだ?

なぜ、訳の解からんときに関係のない人間の名前を出すんだ?

俺ァ、それだけだぞ、聞いてるの・・・・・・簡単だろ?

お久しぶりです,椿さん..
M2改めMR2です

あくまで極論ですよ(しかも間違いの多い,笑)

当時シナは金銀はあまり産出(出なかった)ようですね,でもなぜか日本だけは金や銀はよく採れた見たいですね!

鉄砲も5万丁でしたか?あの当時世界最大の軍事大国(日本が?)

戦国から江戸時代にかけて,そんなに力が有る日本が欧米とは戦った歴史はあまり無いですよね!むしろ搾取(騙された?)てばっかしの日本ですが‥のちに欧米とは戦争ばっかし(明治~昭和)は別として

でも不思議に思ってたでしょうね欧米の連中の 日本を観る目は..とくに江戸時代など!

つまらん駄文失礼しました,椿さん(笑)
2010/02/09(火) 18:08 | URL | MR2 #JalddpaA[ 編集

嘘も百篇言えば本当になる、訳はありません。

似非保守」という「埋伏の毒」には、くれぐれも気をつけましょう。

中には、「似非保守」にまんまと利用され、視野の塞がった方もいるようです。

>管理人様

また、例のPPGなる問題の人物が荒らし行為を開始しました。御覧の通り、この御仁は何度削除されようとしつこくつきまとい続けるつもりのようですので、 早急なる投稿禁止処置を為さるべきだと提案致します。今のままでは果てしなくイタチごっこが繰り返されるだけですよ。何卒、ご決断の程を…。

せっかく幾人かの好意的な方々が諭しても、視野の塞がった方は、もはや現実を見れども見えず、聞けども聞こえず、になってしまいます。

管理人の「人の庭を荒らさないでほしい」という願いも聞こえず、ただただ自身の「投稿する権利」のみを主張しているさまは、いかがなものでしょうか?

幾人もの方が指摘されておりますが、「場を荒らさない」という最低限のマナーを守れない方は、「投稿する権利」の根拠をすでに失っていると言わざるを得ません。

また、それに乗じて煽りたてる発言をされる方には、要注意です。

敵は様々な手段を行使し、保守勢力の分断を画策しております。

↑MR2ねずみ、見苦しい。

>コメントはなるべく消さない主義ですが、前記事のコメントは少し異常です
>今回から不都合なコメントは消しますご了承ください。

これが先日の管理人のコメントです。


コメント削除は管理人の「権利」です。

PPGさんへ

>今貼ったコメントに対する非難を読んでも、合理的な説明でも何でもないことがわかるだろう。わからないなら日本語を一から学んだほうがいい。

実に良いタイミングで仕事から帰ってきたものです。PPGさん、私がお相手しますので、互いに正しい日本語で合理的な会話をしましょう。今日は時間があります。

論点があちこちズレるとキリがありませんね。

まずは、私のコメントを「屁理屈」だと断じた根拠をご提示ください。どこがどう屁理屈なのか…を具体的にお願いします。

PPGさん
まずは頭を冷やして。
この問いに対する見解をお聞かせ願いたい。


以下は2010/04/08(木) 11:25:00 uniさんの発言


>PPGさんへ

>「過去投稿のすべてを最初から貼り直す」と宣言して投稿を開始した。
どうして人様のブログにおいて、ご自身の価値観のみを無理強いしようとされるのですか?
管理人さんの善意で解放されているコメント欄において、ご自身の手法を強行する礼儀の無さが「日本人」として有り得ないと指摘されているのですよ。

>その内容は何処から見ても日本人による“それ”だ。
街頭右翼も、カルト宗教ですら一定の「まともなこと」くらいは口にします。問題となっているのは貴殿の手法が「まともなこと」自体の意義を貶めている事。「日本人による」とわざわざ付け加えることで、保守的な日本人のイメージを失墜させる結果となっていることです。

>すると、その投稿に他の参加者が怒濤の非難を浴びせた。
貴殿がご自身の怒りを「義憤」だと仰るのならば、その方々の怒りも“ソウ”でないとどうして言い切れますか。だからこそ私は双方に「和を以って貴しとなす」を心に置いて対応されることを望んだのですよ。

>在日だの工作員だのと指摘する。
やっていることが、貴殿の広めようとしている“ソレ”と本質的に同じことだからではないでしょうか。日本人であれば自分だけがその物事を主張し、周囲がそれを批判したならば、まずは自分の考え方や手法に問題が無いか自問するものです。

「自分は絶対に正しい。周囲がおかしいのだ」…と強硬な態度に拍車を掛ける行為こそが、貴殿が声を大にして危険を訴えている人々と同一のメンタリティです。きっと多くの方々はそれを感じたのでしょう。

>他の参加者で彼を擁護する人も少ない。
>なんだこりゃ、まるで集団リンチじゃないか。
貴殿は「愛国者」として義憤をもって活動されたのですよね。多くの方々が不快だと意思表示したにも拘らず同じ手法を続け、状況が悪化すると一転「被害者」になるのですか。ずいぶんと安っぽい愛国者も居たものです。

これもまた、先述した貴殿が“危険だ”と訴えている人々の行動と同じです。
覚悟が足りません。試練を進んで受け入れることのできない人間が、国や他者を救おうなどと口にしてはいけませんよ。

>ブログ主宰者が迷惑だと判断したとしたって、既に投稿されているものをなんでわざわざ削除するの?
論点のすり替えにしてはあまりにも稚拙ですね。ではこう考えてみてください。

管理人さんがご自宅の庭を「同じような価値観を共有できる人々」の交流の場として開放してくださっています。そこに集った人々は互いに敬意を払い、礼儀正しく常識の範囲内でコミュニケーションをとっていました。

そこにビラをまく者が現れました。2~3枚を「参考までに」と手渡す内は誰も問題視しませんでしたが、一部の者の行為が段々エスカレートし、庭の景観を損ね、集った人々や通りがかりの方々の不快感を招くまでになってしまいました。
そこで管理人さんが「庭の掃除」をしました。
…これに何の問題がありますか?


ビラの内容が正しいかどうか?
集団リンチ?
…違いますね、問われているのは貴殿の“日本人”としての礼儀と常識です。

…それはそうと、私のコメントの何が「屁理屈」なのか、是非ご教授くださいませんか。貴殿の「礼儀や常識」の程を皆さんに理解していただくためにも良い機会だと思うのですよ。




以上。

御断りしておきますが、私はこの場で一度も名乗ったことはありません。
PPGさんに限った事ではなく、煽りたてている方も含めて、酷いレッテルを安易に張り付ける行為は、冷徹な第三者の目により、却ってレッテルを張った者の論理性・協調心を疑われる結果を残してしまう、という忠告を聞き入れるような度量を早くお持ちになりますように。

>uniさん

戻ってこられたのですね。

あなたの先の論を読ませて頂きました。

勝手に持ち出してしまい、申し訳ありません。

>PPGさん

>ここに巣食う連中にはそういった人が一人もいない。これは驚くべき事態である。少なくとも一人や二人の特定参加者のコメントを全て削除するブログ主に抗議する者がいても不思議はないからだ。

過去の他者の発言を見ますと、そんな事はなかったはずです。

>PPGさん

>ここに巣食う連中にはそういった人が一人もいない。これは驚くべき事態である。少なくとも一人や二人の特定参加者のコメントを全て削除するブログ主に抗議する者がいても不思議はないからだ。

過去の他者の発言を見ますと、そんな事はなかったはずです。



>2010/04/07(水) 02:03:46 攘夷さんの発言

>PPGさんの貼り付けは在日にとっては都合が悪いのではないか。
>日本人に拡散して欲しくないものでしょう。
>在日の工作員が排除しようとしているのが真実だとおもう。
>在日が汚く罵って排除しようとしてる。沢山の偽名を使って罵ってる。
>実は一人。

>PPGさんに賛成します。 
>貴方は日本人の希望の星だ。
>行動力がある。他の日本人にはできません。
>だから何もしない我々は在日に騙されるのでしょう。
>PPGさんもっと拡散御願いします。



ほらね。

PPGさん、真摯な対応をありがとうございます。

>物事を客観視出来れば無駄な議論をせずに正しい判断は出来る。
そうですね。その通りです。
でもそれは、私や、貴殿に対し場を弁えた言動を…とお願いしている人々が、貴殿に対して同様に感じていることです。

>特定参加者のコメントを全て削除するブログ主に抗議する者がいても不思議はないからだ。
それは「削除されても仕方がない」と誰もが感じているからではありませんか。

もし貴殿の言動に一片でも理があるのであれば、少なくとも私は「残したほうが良いのでは」と一言コメントさせていただきました。

事実、私は過去にコメント欄が荒れた時にさえ「例え“荒らし”であっても、コメントの経過と、その結果が後から見た方々がわかるように残すのが望ましいのでは」と表明しているのですから。

残念ながら今回の貴殿の言動には、それが見当たりませんでした。

ですから、貴殿と、ここに集う多くの方々との間にどういった考え方の差異があるのかを見極め、埋めたいのです。対話の席に着いて頂けませんか?

>PPGさん

要するにアンタは、みんなから嫌われ、迷惑に思われてるの。こんな事は理屈じゃない。アンタが言葉を発すれば発するほど、ますます嫌われるだけ。その無限ループに陥っちゃってるの。事ここに至れば、今更何を言ってもダメ。己を客観視する能力がアンタには皆無だから。潔く退場しなさい。問われているのはアンタの一連の行動の是非であって、ブログ主さんのスタンスじゃないの、お分かり?

2010/04/08(木) 21:41:21 さん

>勝手に持ち出してしまい、申し訳ありません。
このコメント欄に書いた以上、それは“ここ”の言葉であり、皆さんのものです。どのように使われても何の異論もありません。むしろ光栄に思います。

残念ながら「戻ってきた」…のではないのです。

私はこのコメント欄に、現在いらっしゃる方々だけでなく、これから共に歩む若い世代や女性の皆さんが、様々なことを知り、互いに学び、会話をする建設的な場であり続けて欲しい…と願っています。

特に若い方々や女性の皆さんには、こういったネガティブな状況を目にはしても、決して関わって欲しくはないのです。こういった皆さんには、汚れることなく前だけを見て歩いて欲しいと願っています。

だから出てきました。コメントの応酬は見ている者に不快感をもたらします。結果的に管理人さんに不利益をもたらします。どのような立場であっても、どのような結末になっても、それに関与した者は何らかの責任を取るべきなのです。

だからこそ、私のような年寄りこそが適任なのだと考えるのですよ。懲りもせずに同じ事を繰り返す愚かさに苦笑しつつ、こういった文を書いています。

貴方のお心遣いに深く感謝します。

出来るだけ互いの立場を尊重し合える、建設的なご発言をお願いいたします。

>2010/04/08(木) 22:11:07の発言者さん

これも何かの縁です。
PPGさんが冷静に戻られて論理的に発言されるなら、私は耳を傾けてみたく思います。

スルー推奨

反感をかってる人も、諭している人も。

だんだん本題と関係ない方向に※欄が進んでいます

PPGさんへ

自己紹介です。私は、保守ではありません。年齢も、平均余命からすると下り坂の途中です。旧社会党にも投票経験があります。去年は、変化を望んで民主党に投票しました。ネットは、一年前ぐらいから携帯で覗いています。

今はネット掲示板でさえ、まっとうな意見を削除したり発言禁止したりする御時世になりました。言論の自由を尊重している、このブログを壊さないでください。御願いします。
PPGさん 正しい目的を達成する為には、どんな手段も許されると御考えですか?
それでは、民主党政権と同じになります。国民に嘘をついでも、騙しても、隠れて法案を通しても良い、。明るい未来の為。(自分は正しいと信念を持って)
どこかのテロリストと同じように。

新参者より

注目ブログはいつもこうです。

 かって政治ブログ一位に「依存症の独り言」という実に優れたブログがありました。しかし、そこも今回のように攻撃されたのを思い出します。
 
 管理人さま、長い社会人の経験から、ブログの、このような事態は人命にかかわるわけでも億単位で資金を失うわけでもありませんので、たいした問題ではないと思います。私がなぜ「ブログ主」さまと言うより、「管理人」さまと言うかというと、ここは管理された他人の庭のような空間であり、誰でも立ち寄れるからと言って住みだす方を排除するオールマイティの管理権限があるからです。たとえば左翼系ブログや共産党のホームページなど、もっと露骨で、コメント欄の意見を徹底的に管理します。 

 さて「依存症の独り言」さまのところでは、荒らし対策として、コメントを承認制にしました。現在は技術的に特定の荒らしの方を集中して排除する技術があるかもしれません。この素晴らしいブログと、せっかく偶然できたような、しかし礼儀を知る皆で作り上げた名物コメント欄が、「北方領土返還」を唱えて非難よけにするエセ街宣右翼と同じような手法をとる方に蹂躙されるのは、実に悲しいことだと思います。

  とりあえず事態が収まるまでコメント承認制への移行か、あるいは何らかの方法で「管理」していただければ幸いです。

 さて韓国は最近対馬も狙ってきており、竹島の軍事基地化も予算は増えています。日本の左翼内閣に呼応しているのでしょう。在日韓国人の政治、マスコミ、商売への浸透も激しい。このような中、皆が楽しみにしている、ブログ「中韓を知りすぎた男」は、現時点で、ますます重要性を増していると思います。

  暴走族の改造バイクは、たった一台で夜中の暴走を行い数万人の眠りを妨げることができます。それと同じくたった一人で毎日数千人から数万人が読む人気ブログを妨害できる事が、今回わかりました。そんなに知らせたい事があるなら他人の管理する行き届いた庭から出て、自分の庭で大きな声で街宣していただきたい。ご自分のブログを作ってはいかがでしょう。誰も読まないことがわかっているのでしょうか。

 やどり木のように人気ブログのコメント欄に寄生し、叩かれないようにエセ右翼を気取る姿には、みじめさを感じます。巨大掲示板にでも行って下さい。あそこも投稿は自由ですから。

 野生の狼では数匹の子供が生まれても、仲間をかむ礼儀しらずのやんちゃな子供がいたら、母親がその子供の息の根を止めることが観察されています。自然界では、それぐらい秩序は重要なのです。

 では、管理人様、これまでのサラリーマンの過酷な仕事に比べて、たいした問題でもないと思います。たとえばIPを特定してブロックするか、あるいは、しばらくの間コメントの承認制をとって管理を強化していただけますと、礼儀を知る皆に、また安心して素晴らしいコメントを投稿していただけるのではないかと思います。

 よろしくお願いいたします。次は北朝鮮の崩壊が韓国に与える影響や、進む中国の環境破壊と水不足の話などを読みたいです。
 
 

>私が破壊者?
>何を根拠にそう断定されるのか?

えっと、誰か言った?

>私が破壊者?
>何を根拠にそう断定されるのか?

だから、誰か言った?

[皆さまへ]

皆さま今後PPGは、
一切スルーでお願いします。

煽り禁止
説得禁止
賛同禁止

PPG排除の近道です。

>[皆さまへ]

>皆さま今後PPGは、
>一切スルーでお願いします。

>煽り禁止
>説得禁止
>賛同禁止

>PPG排除の近道です。



了解(^^ゞ



>北朝鮮の崩壊が韓国に与える影響や、進む中国の環境破壊と水不足の話などを読みたいです。


賛成\(^o^)/

「過去現在未来塾」中山成彬塾長インタビュー
日本は、再生する。今度こそ正真正銘の動きである。
http://www.youtube.com/watch?v=LeAYo0FlpUQ&feature=player_embedded#

なぜ?


保守かシナ朝鮮のどちらかとしか見ない!


ブログ主も言ってるだろうが,何を書いてもいいと..


ほとんどが国際ネタ貼ってるだけだが,たまに中国韓国ネタも書く程度..

ここのコメンテータは1~2割しか着いて行けないだろう国際ネタ(但し東アジアは除く)など‥
特にガチガチの超保守(日本の政治ばっかの奴)などまず無理か?(笑)


勿論,シナ朝鮮人や在日では有りませんけどね!


でもPPGって何者‥

だんだん韓国や北朝鮮の特殊工作員に見えてきた!

又,こんな事書くと特ア関係者かと言われるのが,ここでコメして居る人達の見識だからな(爆)


♪ど~にも止まらない♪by山本リンダ
..(笑)


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

キチガイが現れた‥
お前完全に狂ってる(笑)

>かくすればさん

そういうのを有り難迷惑というのです。そもそも、ねずブロと当ブログと一体何の関係があるのですか?余計な火種を持ち込まないように、只でさえ荒れまくっているんですから。下らない詮索や決め付けは当事者たちに勝手にさせておけば宜しい。部外者が首を突っ込んだら、ロクなことになりません。

一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。

【転換への挑戦】元首相・中曽根康弘 政界刷新に「地震」起こせ

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100409/stt1004090333006-n1.htm

国民は新党や既存政党の動きに、新しい国家像や期待を見いだそう
としている。このため、新執行部の体制とともに、参院選のための新
政策も至急作るべきだ。 新党に負けないためには、マンネリズム
の打破とともに、国民の期待に沿って行動を起こすべく、自民党本
体の刷新が急務である。(なかそね やすひろ)

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

大東亜戦争
 1928年から45年までの18年間の日本の戦争は「侵略戦争」だったとして「東京裁判」を開廷し、日本を断罪した正に張本人であるマッカーサー元帥 が、その後、わずか2年後、
そして3年後、自身の考えを180度転換、日本の戦争は「護国戦争」だったと言っているのです。つまり、資源が無い日本では籠城したら、資源が無いから負け。勝つために、自衛護国のためには、東亜の宗主国を倒し、東亜を独立させ
、独立国東亜から資源を確保しながら戦う戦法しかない。侵略しなければ侵略される時代に、誰もが同じ戦法を取るだろうと、マッカーサー元帥 が聖書に誓い、発言したのだ。
 朝鮮戦争(東條英機宣誓供述書記載の、赤化防御を朝鮮戦争で痛切に体験)でマッカーサー元帥が、膠着状態打破のため「満州爆撃作戦」を立案することにより、島国日本にとって、朝鮮半島とその延長線上にある満州はまさに「国家の生命線」であり、
ここが日本と敵対する国家・勢力によって支配されると言う事は、島国日本への資源供給を絶たれ、取りも直さず国家存亡の危機に直面する緊急事態であるという事を、共産主義、ソ連の南下の防波堤として、
日本が満州を保持し続けなければならない事を、学んだのです。事実中国(元)はこのルートで二度日本を攻めてきた。「満州爆撃作戦」は「侵略戦争」と決め付けた日本軍の作戦と同一であることに気づき、
日本軍の護国のために誇りを持って玉砕する心根を、瞬時に理解出来たのです。「侵略戦争」だったらあのような壮絶な戦いは不可能だ。至誠一途な心根も、まさしく反共戦争であり「自衛護国戦争」だったからだと。
 東京裁判(1946.5~1948.11.)は誤りだったと。勝者が正義の時代に、戦犯処刑わずか2~3年後に前言を翻したことは非常に重要だ。マッカーサー元帥と米国は、世界征服をたくらむコミンテルンの悪の野望と、
コミンテルンに操られたルーズベルトの陰謀に、日米国民が乗せられたことに気付き、アメリカの歴史に汚点を残すのを避け、大東亜戦争 開戦の詔勅、を認め、東條英機の宣誓供述に呼応し、まさしく豹変し、これも認め、真実を貫いたのだ。

世界に目を向けると色々なことが起こっている。

日本人に顔つきが似ていると言われている中央アジアの「キルギス」、
暴動が起きて、政権が不安定になっているようです。
かつて、ソ連邦の一つであった国、いまだに独り立ち出来ず?国民は貧しい生活の中に居るようです。
日本が何かお手伝い出来ると良いな!と思いました。

ところで、過去にどなたかが紹介されているかもしれませんが、、、
是非、読んで欲しい本があります。
佐伯弘文著「移民不要論」(産経新聞出版)です。

それでは、皆様も今日一日、すこやかにお過ごしください。

ん!?・・・・・

>MR2・・・・・のおにいちゃん

>保守かシナ朝鮮のどちらかとしか見ない!
ブログ主も言ってるだろうが,何を書いてもいいと..


これは、俺の問いかけに対する回答なのか?
崗上虜囚様の問いかけに対する回答なのか?
・・・・おにいちゃん!・・・・あんたの言ってることはすべからくこうだ。

仮に俺に対する回答と受け取るか・・・・ここはな・・・・

俺ァ、安易に朝鮮人認定なんてしないんだ・・・・。
ここに前からこられている方々もわかってらっしゃると思う。
グレーの人達もな、保守となりうる可能性が大だからだ・・・・・。
だから、おにいちゃん!
あんたのような人でも、まぁ・・・・様子を見てたんだが、
・・・・・ま~ったくセオリーどおりの人間にみえてるんだなぁ、俺には。

そんでさぁ・・・・・それが一期一会様の名前を出したり、関係ない人間の
名前を出す回答ならな・・・・・・おにいちゃんの朝鮮人工作員認定ってのを
こちらに来る皆さんに問いたい訳さ・・・・・・。
・・・・・・崗上虜囚様や俺には既に認定されちゃってるんだけどな・・・・・

・・・・・まだ、簡単に人の名前を出して誹謗中傷を続ける気かい?

立ち上がれキルギス

おはようございます。
基地を借りる側が利用料を払うという
国際原則を忘れた日本人達。

ブログ 人類猫化計画
http://tekcat.blog21.fc2.com/

お金の為なら国土放棄・放射能汚染にも
無頓着な人たちは要らない。
日本が立上がり、再生する時は、
一遍の民間人からの蜂起からである。

「祈」

ここに平安あれ!!!




「民主化」の美名のもとにジョージ・ソロスら金融ユダヤ人が仕組んだ中央アジアのユダヤ傀儡革命。全部失敗。

グルジア・ウクライナ・キルギスで三連続の民衆蜂起。それぞれ「バラ革命」「オレンジ革命」「チューリップ革命」と命名されたが、手口がみんな同じ。三者の次にはモルドバでも「グレープ革命」が企画されていたそうな。国の名物を革命の名につけるそうで。

どこでも旧政権打倒の手口は全く同じ。(http://musume80.exblog.jp/1855044/)

◇大統領選挙又は議会選挙
     ↓
◇与党・体制側の勝利
     ↓
◇「選挙に不正があった!」と野党が怒る。
     ↓
◇革命劇の勃発
     ↓
◇大統領の敗北・退陣
     ↓
◇野党は歓喜の嵐

あの~ユダ金さん、いつも同じ手口しか使えないわけで、なにやら、どこかの馬鹿右翼の毎度おなじみ絶叫咆哮下品街宣を思い出しますが。成功体験から計画を組み立てるので、いつも同じ手口になってしまうんですか?それって、日本では馬●丸●しと言いますよ。

さてさて、サブプラ・放漫経済の崩壊で、ユダ金さんの国家管理が次々と支障をきたし、グルジアではユダ金に唆されてロシアにちょっかい出したら、圧倒的軍事力でねじ伏せられて、大敗北。以後、サーカシビリ傀儡大統領は、大規模な反政府デモや軍事クーデター未遂で青息吐息。

ウクライナでは、ユダ金御用達大統領のユシチェンコが2010年2月の選挙で、親露のヤヌコビッチに大敗北。ユダ金の目玉商品、ティモシェンコ首相【女】も執務室を追われた。後任の首相は、カソリックの司祭を呼んで「悪魔払い」をしてから入室。

ということで、今度は、キルギス。15年の独裁を批判されたアカエフ大統領が、ユダ金ご手配の「市民の抗議行動」で追われて政権は崩壊。こういうときに、ユダ金は手まわしよく、チューリップだのバラだのオレンジのリボンだのを用意して民衆に配る。これで革命機運を盛り上げるわけです。以後、「国民のために働く質の高い政府をつくる」と訴えたクルマンベク・バキエフが大統領に当選し、アカエフ以上の独裁者となり、やったのは政敵とジャーナリストの暗殺。

よって、野党勢力が普通に蜂起し、7日、反政府暴動後に臨時政府を樹立。バキエフは南部の都市に逃亡。ユダ金が目論んだ「旧ハザール王国の再興」と「中央アジアの地下資源の略奪」構想は、かくのごとく失敗の結果に終わったのでありました。そして、これもまた、天の節理のなせる技なのでした。ユダ金さん、そろそろKY体質から脱却した方がよろしいかと。さて、キルギスは米軍のアフガンへの供給基地になっているそうで、ここが使えなくなれば、ユダヤ侵略国家によるアフガン大虐殺麻薬収奪も止まります。新政権のオトゥンバエワさん、よろしく、米軍を追い出してください。

楽しみにしています

崗上虜囚様

>今日は大変忙しいので
>嵐上虜囚様(またまた漢字間違ってます,すみません)
>今度やりましょうよ
>じゃまた!

相手が崗上虜囚様だったせいかMR2氏にしては珍しくまともなコメント。今後を楽しみにしている一人です。

ここのコメンテータは1~2割しか着いて行けないだろう国際ネタ(但し東アジアは除く)など‥

今回のコメントや↑過去の氏のコメントを見るにつけ、もっと考えを聞きたいとは思うのですが・・・おっかなくって。 ホント、嫌味でなく楽しみにしているのです。

気になる↓これ、新党に関してなどもね。

■平沼赳夫について
>あの岡山の男に日本を守って行く堅い意思や、またそんな凄いカリスマ性(日本保守のリーダー)が有るとはとても思えないのは‥‥
>自分だけか?
>買いかぶり過ぎじゃない?いくら人材不足とはいえ…

>2010/01/31(日) 18:20:11| URLMR2


MR2 氏の性格は最悪そう(失礼)ですが、それはそれ。自信漲る見解を是非とも伺いたいものです。

なんだろうな~

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

たぶん関西系か(笑)

お前らの前では話さない..

>お前らの前では話さない..

MR2・・・・・のおにいちゃん 、そりゃ~ないよ!

(西斗康拳様をマネてみた)

またか..

ゴミ,クズ,

PPGさんへ、最後のコメントです

現在PPG(旧真正保守)さんがしていることは、例えどのような理由があろうがアラシと同じです。
私は一貫して、あなたに落ち着いて下さいとお願いしてきました。
そんな中、明らかにあなたが冷静さを失っていることに気がつきました。
2010/04/08(木) 17:59:21| URL| PPG の『[04/04 17:18 By:猫めでる婆]さんの私に対するコメントだ。』です。
私がコメントしたのは2010/04/08(木) 15:36:02です、ご確認ください。
掲示板にも書きましたが、銃声一つ聞こえなくても今は内戦中です。
私は折りにふれスイス政府発行の民間防衛を読むのですが、どのような状況であれ冷静を保つことが身を守るすべではないかと思い至りました。
PPGさん、真性保守やその他の真正保守と混同されて、散々な目にあったであろうことは理解しました。
私も途中で誤解をして、本当に申し訳ありませんでした。
さぞ悔しい思いをなさった事でしょう。
しかし、今あなた自身と日本を守るのは、あなたの『冷静沈着』な態度なのですよ。
ここに限らず、大量のコピー張りはもうしないで下さい。

PPG(真正保守)さんは、利用されています

2010/04/08(木) 12:49:27| URL| 崗上虜囚様
>まあその時は、真性保守 と打ちミスをしたが、それを反論した私に対して、すかさず真正保守の名前で噛み付いた。従って、真性保守は、即ち真正保守。

羽毛田は辞めろが正しい。の2009/12/15(火) 18:28:54| URL| 真性保守 に対して、あなたは2009/12/15(火) 20:22:45| URL| 崗上虜囚 で反論なさいました。
それに対する感情むき出しの反論が、約14時間後の崗上虜囚 の正体見たり左翼鮮人2009/12/16(水) 10:01:34| URL| 真正保守 です。
さらに2009/12/16(水) 10:02:16にも二重投稿して印象付けています。
揚げ足など取るつもりは毛頭ありませんが、14時間弱の時間差をすかさずと表現なさるのはいかがなものかと存じます。
元のコメント欄を見に行かない方は、2~3分後かと思ってしまいます。
そしてこの14時間弱の間に、何らかの工作プランが練られていたかもしれませんね。
私はHN真正保守が複数いると知ってから、虚心坦懐に12月15日更新の『売国政権』コメント欄を改めて読みなおしたので、あなたが釣られた経緯が理解できました。
できましたら、もういちど『売国政権』のコメント欄をお読みいただけませんか。

MR2様
返事を待っています。

>嵐上虜囚

↑漢字.間違ってますすみません!


アドレス貼ってください‥

最近あまりにも外野がうるさいから!

2チャンネルねずみ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・興信所。

瀬戸弘幸とか西村修平の方が外人より信用できないね。

〉muy bienね(笑)
〉あいつ
〉うるせえな~
〉暇人ども..
〉..ゴミ
〉忙しい時にガタガタ騒ぐな!→(実は)毎日暇なのよ、これまでの行状でバレバレ
〉ゴミ,クズ,

大切なお仲間に対して、無礼にも↑に罵り続けるような憂国の士はいないですよねえ。ここに、度々登場するあちらの住人と、まあそっくりなこと。

〉うちのアパートの大家,朝鮮人なんだけど(笑)
 韓国の済州島出身
 ↑白丁確定だな(笑)
 でも韓国の悪口をここで書く(爆)

〉2010/04/02(金) 22:35:03| URL| MR2    
 #JalddpaA [編集]

アパートの経営者が朝鮮人だと知っても住み続けている御仁、何か違和感(笑)
でも韓国の悪口をここで書く(爆)

この文章、よく読んでくださいネ。

ネズミが尻尾を出してますよ。


ありがたくて手を合わせたくなってしまいます。

>MR2→バレバレ 様

貴方は本当に洞察力がおありです。

また、よく汚らしいコメントを嫌がらずに張っていただいて・・・・。

汚いお仕事をされる方は『徳を積む』というんだそうです。

さぞ・・・・・・・・名のあるお方なのでしょうね(笑)

懲りないなぁ・・・・・おにいちゃん・・・・コリア丸出し根性じゃん w

さっぱり何言ってんだかわかんないぞ。

日本人なんだろ?・・・・・自称・・・・。

上のコメントは誰に言ってんだ?

皆さん(?_?)モンだぞ。



最後通告だぞ。

こんりんざい、人様のハンドルネームを指して、罵詈雑言おっぱじめると、

朝鮮工作員認定を高らかに宣言するからな。

崗上虜囚様の宿題、終わったのか?

出た!


また分けわからんのが?

なんだろう

この『かくすれば』と言うのは?


お前は「キチガイ」認定します..


以上..

やっぱりな!


>かくすれば

↑こいつ在日か!分断工作には乗りませんよ(爆)

分かりました


杜若様

>崗上虜囚様

後記事でも、お伝えしましたが、先般はお疲れ様でした。
わざわざご丁寧にありがとうございます。

崗上虜囚様のことですから、覚えていらっしゃると思いますが、
真正保守様なる人物が突然キレて、崗上様に噛みついたことが
ございましたね(笑)
あの時もつい、思わず口を挟みましたが、
私自身、ここに来させさせていただいている理由のひとつに
グレーな方たちに、保守としての考えを理解していただきたいと
いうことがあります。
普通の人間でも、普通にこういう考えをしているんだということを
強調したいわけです・・・・・保守とは特別な人間じゃないんだと・・・・・。

然るに、
彼らのような人間が、保守面をされると非常に胸が痛むんです。
・・・・全ての理由がこうではありませんけどね。

ここは、崗上虜囚様と杜若様の顔がありますので、
以降、静観させていただき、
他の皆さんがその成否をおのおの判断されれば良いと思います。

前向きな考え方を示す分には何も言うことはありませんから。

西斗康拳様

私もグレーです。
昔の武士が、旗指物を背負い突っ張ったのも、グレーでない証明をする為。口先だけでは証明出来ません。

>崗上虜囚様

自戒も込めました・・・・・m(__)m・・・・(汗!)

私見、投稿マナーについて

投稿者のマインドがグレーかブラックか、はたまたホワイトか(嗤)、自分の信じるモノが、日本の為、皆の為、ひいては自分や家族のためだと云う確信が有るのなら、原則、他人の評価などドゥでもよいのでは? 

 但し、投稿が共感を喚起する目的で行われている限り、共感者は必要ですから、こういう場で情報や自分の意見を発信するべきだと思うのですが、他者の共感を得る為にには、最低限の常識やマナーは弁えて居なくてはいけないのではなかろうか。、

 自身の暴走やハタ迷惑を顧みないのでは、共感を求めての行動とはとても評価できないと判断されるのは当たり前です。

 そういう常識が欠落している自分の行動を棚に上げておいて、被害者面をするとは、見苦しいにもほどが有ると云うもの、亦、此処には居ない誰かに汚名を着せて、つるしあげを行うとは、卑怯千万でしょう。

 卑怯な事をする事を、人間の恥と教えられていない人種のする事だと思いますがね、少なくとも、推測や思い込みだけでやってはいけない行為だと云う事には間違いない。

 私は原則、名無しのコメントは無視する事にしている、発言責任のないコメントは評価に値しないと云う理由で。

ネット社会だけでなく、現実社会においても、往々にして“火の用心を呼びかける放火魔”がおります。
某団体に「あなた方のなさっている活動は、実は国力を削ぐ恐ろしい事なのですよ」とご忠告申し上げても、「火の用心にケチをつけないで下さい」と拒絶されました。
元々が善意ではじめた活動ですから、皆さんプライドの塊になっておられます。
知識や情報が自我という人工物を作っているのですから、仕方が無いのですが。
私の場合は、5年以上ネットサーフィンをするうちに、知識や情報など花瓶の水と同じだと気がつきました。
どういうことかというと、お花を活けた花瓶の水が少なくなってくると足しますし、濁ると取り替えますね。
お花をいつまでも長持ちさせるために必要な作業です。
少量の濁った水に活けたお花を自画自賛なさる方もいらっしゃいますが、傍で見ていても正気の沙汰とは思えません。
私は、知識・情報をどんどん取捨選択していくだろうと思います。
自我が、太陽に晒されて白くなる棒寒天のようになればいいのですが。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/597-7041882f

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
