スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国とのビジネス記


前回金曜日の記事に対して多くのコメントを寄せていただきありがとう
ございました。論客の皆様の気持ちが痛いほどよく分かりました。

今日は私が韓国に会社を持った経緯を書いてみます。

韓国とのビジネスでのお付き合いは中国より古く30年近く前に遡ります。
1982年ごろだと思いますが日本の繊維業界が韓国製の安物に荒らされて、
各スーパーの値段が極端に下げられ、我々中小企業が一時的に危機的状況に
さらされました。

その低価格の韓国製品の出荷元は韓国十大財閥の一つである「大宇」という
会社でした。そこで私は大阪に支店があることを聞き内情を探るために
大宇ジャパン大阪支店に飛び込みました。

突然行っても怪しまれますから一応日本の大手商社にお願いして先に電話を
入れていただきました。そしていろいろ見本も見せていただき、見積りも
貰いました。

最初は偵察だけで買う気はまるでありませんでしたが、話を聞くうちに
ミイラ取りがミイラになってしまいました。

何回かの取引の後当社のオリジナル商品を作ってもらうために韓国に
ある大宇の染工場に立会いに行くことになりました。

立会いの後 担当者に大宇の本社に連れて行かれ、車から降りてその巨大
ビルに入り立派な応接間でコーヒーをご馳走になっていました。

繊維担当の部長が入ってきて名詞を交換、そのとき女性の社員があわてて
入ってきて、部長にささやきました。部長はびっくりしたような顔で私を
見て、「金会長があなたを会長室にきてほしいとおっしゃっています」と
こわばった顔で言いました。

私は金会長とは一面識もありません。なぜこの小さな中小企業の経営者に
会いたがっているのか見当もつきません。

当時はサムソンや現代と同じくらいの規模で三大財閥と言われていました。
会長室で金会長に会ってびっくり、お爺さんとばかり思っていたのに血色
のよい精力的な顔立ちで前の髪はかなり後退して、広いオデコにメガネを
掛けていましたが50歳前後に見えました。

彼は「私は1967に資本金500万ウオンで大宇を創業し繊維から出発した。
アジアや米国に販路は広がっているが日本の市場だけがどうしても広がらない
もし御社が協力していただくなら資金援助はいくらでもさせていただく」

なぜ私なのですか?そのようなことは日本の大手に声を掛けたほうがよいと
おもいます。

彼は「日本の大手商社はこちらの意向どおり動いてくれない、そのうえ
日本の市場は難しすぎる」

私はおもむろに「日本に帰ってからよく考えます。」と言って部屋を出ました。

その夜は大宇の部長や担当者数名と私の部下と当社のデザイナーと食事を
しました。そこで部長が言うには「会長が取引先と会うことなど滅多に
ありません。あなたは運がいい、この話は絶対に受けるべきです。」

私は部長に「私は金会長のように野心家ではありません。会社を大きくすれば
後は潰れるだけです。当社がどこにも無い商品を作っている会社なら
チャレンジはいくらでもしますが、そのような商品を持っていませんし、
開発する能力もありません」

部長はつりあがった細い目をいっぱい開いて、「この話を断れば私の立場が
ない、会長に報告できない、」

帰りの飛行機の中で部下もデザイナーも「この話は受けましょう、天下の
大宇を利用しましょう」と盛んに勧めますが、私はきっぱりと「話がうま
すぎる、大宇に利用されるのはごめんだ、」


遠い昔を思い出しながら書いています。私の判断が正しかったのか、
間違っていたのか分かりませんが、当社がお断りした後、別の会社が
この話しに乗り2001年ころ倒産してしまいました。もちろん不景気のせいか、
大宇のせいか、分かりません。

その前に大宇はアジア通貨危機で経営難に陥り、1999年ころ金会長は大金を
持ってヨーロッパに逃亡しました。

私は会長室に呼ばれたのは1987年頃で、日本がバブル絶頂のときです。
その後直ぐに大宇と縁を切り、生産拠点を中国にシフト、日本の商社を
通じて中国で物つくりが始まっていました。

そして1989年天安門事件の後危険を感じた商社が一時的に手を引いたために
自社で直接中国の工場と取引を開始しました。

月日が流れて1993年頃、目の細い大宇の部長が突然当社にやってきて「私は
大宇を辞めて独立した、現在服飾の部材を中心に日本のメーカーと取引して
います。」と言ってサンプルを広げました。


一瞬 私のせい大宇を辞めざるをえなかったと思い、申し訳が無いという
気持ちで取引が始まりました。

この頃大宇の発展は驚異的で自動車、鉄鋼、化学、ITと巨大な会社になって
いました。ほんの30年間の発展の歴史しか持たない会社が、世界的な巨大
会社になっていたのです。

(現在当社が韓国に持っている会社は繊維とは全く関係の無い化粧品会社です。
この経緯は次回にて、 次回は韓国役人との熾烈な戦いを書きます。)

コメントはなるべく消さない主義ですが、前記事のコメントは少し異常です
今回から不都合なコメントは消しますご了承ください。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

とりあえず前記事のコメントの混乱について、少しは収拾してもらいたいところです。お忙しいとは思いますが。

今回のエントリーを読んで、朝鮮人(と支那人)はヤクザと乞食の顔を使い分け
相手を自分の思い通りしようとする連中だという話を思い出しました。
管理人さんは会社経営で立場が上の方のようなので、権威に弱い朝鮮人共が「乞食モード」で
情に訴えようとしつこく食い下がってきてたんでしょうか。

足を踏んでおいて、握手する


韓国の巧みな人情話に、乗せられそうになったら

『竹島』の不法占拠を想い出しましょう。

http://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/fe1eb8bbd86352afd72c1634df72c78b

ミイラ取りがミイラで思い出しました。
今の日本の在日支配は「ミイラ取りがミイラ」が色濃く含まれていると思います。
何が言いたいかと言えば、以前日本は共産党の力が今より強かった。
打倒共産党の為、自民党は朝鮮人(勝共連合=統一教会)を引き込みましたね。
彼らも、共産化は布教活動の邪魔になるので利害が一致していました。
しかし日本が朝鮮人に取り込まれたのも、これが影響していないとは思えません。
したがって、一つ前のエントリーのコメ欄で皆が言うように、朝鮮人との共闘は厳禁、いや、過去に実行して失敗したのです。
安倍総理の朝鮮総連ガサ入れは、彼らからにしてみれば裏切りに映ったから、想像以上にブチ切れしたのです。

そう言えば、考えてみれば私も1982年に始めて韓国に行きました。
当時、オリンピックスタジアム建設中でしたね。
まだまだ発展途上国で、道路で子供達が「10枚チェンエン」と財布を売り歩いていたのを覚えています。
町中がポニー(自動車)であふれかえってましたね。
民族村のトイレに鍵がもドアノブも無く、内側についている紐を引っ張りながら踏ん張る大便器が思い出されます。
いきなり騙されたのが懐かしいですw

過去現在未来塾 4・10日比谷で決起

過去現在未来塾 4・10日比谷で決起
こんにちは。 お邪魔します。

◆今立ち上がらないと、中国が本格的に乗り込んできたらお終いです。◆

4月10日は【日比谷公園音楽堂】に集結しましょう!
「過去現在未来塾」発足記念講演会です。
塾長は中山成彬先生です。
日本を自分達の手に取り戻す為に熱風を吹かせましょう。
大和魂の見せ所です!

{いま、日本人が日本人の力で潰さなければ、数年後には、中国人や韓国・朝鮮人が様々な「権利」を主張して、日比谷公園で数万人規模の大集会・デモ、そして暴動にまで発展することは想定できるのです。}と、実行委員のお一人、ジャーナリストの水間政憲さんが予想しています。

◆来賓 西尾幹二先生 平沼先生  田母神元空幕長 中川義男先生 
中山恭子先生 石原宏高先生 伊藤玲子先生 故中川昭一先生 奥様

◆司会 西川京子先生

「過去現在未来塾」実行委員は下記の3名の方々です。

◆前衆議院議員 戸井田とおる先生:http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji

◆都議会議員 土屋たかゆき先生:http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/sf2_diary/sf2_diary/

◆ ジャーナリスト・水間政憲さん:http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou

http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-36.html
此方に詳しい最新情報を追加して行きます。

宜しくお願い申し上げます。

日本経済崩壊の危機!

[《緊急拡散希望!!!》]

「賃借人保護法案」が衆院通過し、参院で審議中です。
この法案の問題は、
家主は回収できない家賃をどうやって回収すればいいのですか!
回収できない家賃は国が保証してくれるのですか!
ということです。

家賃が回収できないと不動産需要が落ち込み
建設業、不動産業は壊滅的な状態になるばかりではなく
日本経済が崩壊してしまいます。

詳しくはhttp://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-161.html へ

海外逃亡・・

海外逃亡するところが韓国人らしい。
無責任である。
信用すべきではないし、共通の仲間だとはとても思えない。
韓流ブームや全マスゴミの洗脳によって幻を見ている日本人が多すぎる。
偏見込みです。

国民一人一人の力で反日国は潰せる

中国の毒入り餃子の犯人が急に発表されたのも、皆が中国製の食品を全く買わなく成ったからです。同じ事は、パチンコでも言えます。国民皆が、チョンやチャンの横暴さを理解し、無視するだけで、彼らは頭を垂れないと行けなく成るのです。

参考意見

おお、いやだ! (>_<)   どうすりゃいいのだ?

>朝鮮人は日本人の精神的鏡であるということとも関係することなのだ。

陳さんから http://blog.livedoor.jp/fgejtocfk4fk5j23dk5/

見た目が似ているだけで中身は全く別の人類だと考えた方がいいですね。台湾や東南アジアならば取り込まれてもいいと思いますが、韓国だけはごめんです。

他人がどういう災難に遭うかを全く考えない、ただ自分の利益だけを追い求める。弱者に救いの手を差し伸べることはない。上流に自国ダムを沢山作り、他国下流6000万人の生活がどうなろうが慮ることはない。中国人の本質が見事に表れている。
彼らの手法は餃子事件と同じだ。黒を白と言い張り、挙句の果てには非は相手に有ると?
中国人と韓国人はよく似ている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水位低下で中国に対策要請 メコン川委首脳会議が開幕
2010.4.4 21:12
インドシナ半島を流れるメコン川流域各国で構成するメコン川委員会(MRC)首脳会議が4日、タイのリゾート地ホアヒンで始まった。今回の会議は50年ぶりともいわれるメコン川の異常渇水で、流域住民の生活が危機に陥っている状況を受けて対策を協議するのが目的だが、中国は異常渇水は天候によるもので、上流での中国のダム建設が原因とする見方を否定。放水量を増やすことにも消極的だ。会議で下流の国々の窮状を改善する方策を見いだすのは厳しそうだ。
 
同委員会はタイ、カンボジア、ラオス、ベトナムの流域4カ国と、対話国の中国とミャンマーで構成されるが、今回、委員会発足15年にして初めて各国首脳による会議が実現した。いかにメコン川の水位低下が深刻な問題となっているかを示した形だ。
メコン川流域では、川にかかわる人が約6千万人に上るとされる。下流に行くほど水位は限界を下回り、川魚がとれなくなるほか、船による人や物の運搬もできず、地域経済に深刻な影響を与えている。
 
2日に同委員会の事務局が発表した2010年版メコン川流域リポートでは、「過去5年間で水関連資源の状況が大きく変化しており、今後もこうした状況は拡大するだろう」として、名指しこそしなかったものの、中国が上流に建設した水力発電用ダムが本格稼働して以降、川の環境が変化したことを示唆。開発が進めば、水量だけでなく水質の悪化も避けられないとしている。このため、流域各国は会議で、中国に対し財政支援だけでなく、水量のデータについても提供するよう求める構えだ。
 
これに対し中国側は、今年から上流の2つのダムの水量データを提供する考えだが、その他のダムや今後、建設する予定のダムについては言及していない。
一方で中国は、国内でも2400万人以上が飲料水不足で苦しんでおり、今後も水や電力、食料確保のため、ダム建設を進めるとしており、下流域各国の要請は受け入れられそうにない

ちょっとこれを見てくれ!
;◎◎)ビックラコイタ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100404-00000836-yom-bus_all
食・アニメ…「かっこいい日本」展開へ戦略案

4月5日3時12分配信 読売新聞
 「クール・ジャパン」(かっこいい日本)として欧米やアジアなどで人気を集める日本のアニメやゲーム、食、ファッションなどの海外展開を後押しするため、経済産業省が策定した「文化産業大国戦略」の原案が4日、明らかになった。
 日本ブランドのイメージ向上を通じて製造業やサービス業全体の競争力アップにつなげる考えだ。
 5日の産業構造審議会(経産相の諮問機関)専門部会に提案し、政府が6月にまとめる新成長戦略の柱に位置づける。
 戦略案は、個別の海外展開が難しい中小企業に対し、日本貿易振興機構や民間コンサルタントなどが連携。商品開発から現地での販売契約まで一貫支援する「海外ビジネス支援機能」の整備を求めた。
 また、コンテンツ(情報の内容)産業の海外展開を支援する官民出資のファンド設立、日本の流行文化や生活様式を発信するアジア主要都市でのイベント開催を提言した。海外クリエイターの受け入れを目指し、出入国管理・難民認定法の「就労を目的とする在留資格」の見直し検討も盛り込んだ。
 コンテンツ産業やファッションなどの文化産業は2004年の総売上高が約45兆円、関連雇用は215万人に達する。
 しかし、日本のコンテンツ産業の売上高のうち輸出の割合は2%で米国の18%を大きく下回っており、戦略案は「文化産業で稼ぐため、官民一体でビジネスモデルを確立することが急務」と強調している。(Yahoo!ニュース・全文)

ここだ!ここ!
>海外クリエイターの受け入れを目指し、出入国管理・難民認定法の「就労を目的とする在留資格」の見直し検討も盛り込んだ。

(´・ω・`) こまったもんだぜ

罵倒や、誹謗中傷のみのコメントには反対ですが、他所の炎上状況に比して左程酷くは無かったと思います。
「韓国と組んで中国に対抗しよう」という主張に多数の反対意見が寄せられたことが不都合なのでしょうか?
もしそうであるならば、韓国人の立場に寄り過ぎなのではありませんか?

中国人と朝鮮人の性質で、一つ大きな違いに気づいたことがあります。
それは人から慈悲を受けた後の態度の、明らかな差です。
中国人は受けた恩はあくまで恩として忘れず、
けっこう義理堅いところもあります。(あくまで個人の話です)
これに対し朝鮮人は独特です。人に助けられ成功すると、
それは自分の努力や能力のおかげだと錯覚するのです。

「ミイラ取りがミイラになってしまいました。」
という管理人様のもの言いは、一種の謙遜であると思います。
べつに管理人が朝鮮人の巧妙な駆け引きにしてやられたのではありません。
管理人が韓国人だからといって差別せず信用して
商売のチャンスを与え、いわば恩を施したわけです。

saigou氏のレスを読んだ時、これは典型的な在日朝鮮人の文章だな、在日ならきっとこう考えてるにちがいないw、と思いました。

今の日本は在日に支配などされてないし、日本は朝鮮人に取り込まれてもいません。
何よりピンときたのは、
「ミイラ取りがミイラになってしまいました。」
の解釈が根本的にズレている点です。
日本が恩情を施してあげてるので在日は大きな顔をできているのです。
この勘違いしたつけ上がり方は典型的に在日思考ですね。

与謝野氏ら詰めの協議へ…新党綱領や党名

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100405-OYT1T00523.htm
自民党に離党届を提出した与謝野馨・元財務相、無所属の平沼赳夫・
元経済産業相らは5日午前新党結成のためあいさつ回りを行うなど準
備を進めた。 同日夜には新党の政策綱領や党名など結党に向けた
詰めの協議を行う。

平沼氏に近い中山成彬・元国土交通相は5日、宮崎市内で記者団
に対し、新党に参加して参院比例選に出馬したいとの考えを明らか
にした。

祝!日本再生真保守政党誕生、自民党と新党連合軍で
民主党を挟み撃ち民主党壊滅の戦いに、1億総中流階級日本国民
の総力を挙げて参議院選を戦い抜こう。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2010/04/05(月) 14:15:38 #-さん
最後の四行がとてもよかったです。

個々へ来る年配の識者に説明すると
今の日本のアニメやゲーム・漫画などは
もう大きすぎる産業です。言い換えれば
アメリカ内だけでコンテンツを売ってるハリウッドみたいな産業です。
たとえるなら地産地消で内向的な産業のです。
それでも諸外国から羨ましがる魅力があるの産業であり文化なのです。
なぜならばファンは消費するだけでなく
著作的に良いか悪いか別にしても積極的に創作にしてる側面もあるからです。
そのためアマチュアの漫画やアニメ・音楽の製作環境が整い発表の場もあるので
レベルが高く台湾のプロの漫画家のレベルだと日本のアマには勝てないと言われるほどです。
不景気であっても本や漫画が売れなくても良質な作品が生まれる地盤が日本にはあるのです。
それをお隣の国が無視しないわけがありません。
このまま鵜呑みで東亜から人材を呼び込むとアニメ・ゲームばかりでなく
ただでさえ日本の映画が韓国の不必要なコラボで困りものなのにさらなる流入で
映画ばかりでなくテレビ番組全般やファッションまでレベルが低下する可能性があります。
そればかりでなく売れるデザインや良質な作品などの流失が避けられません。
(結論が極端になったな・・・理論立てるのが難しいなぁ)
日本の物は日本人で作る
たとえ諸外国に協力を求めても最後は
日本人が組み立て完成してくべきなのです。

気をつけてほしいのは
決して諸外国と地からあわせてより良い物を作ろうという話には騙されないでください。
日本の限られて所で勝手に作ってたのが
諸外国にはないもので質が高く面白いから流行ったのです。
つまり狙われてるのは日本にしかない日本の良い物のひとつであるコンテンツ産業なのです。
どうかたかが漫画とか言わず
いわゆるオタク・アキバ系と呼ばれる物は
日本の大事な産業のひとつだとご理解ください。

>saigou氏のレスを読んだ時、これは典型的な在日朝鮮人の文章だな、在日ならきっとこう考えてるにちがいないw、と思いました。

又、面白いこと言うもんですね。
ななしさんはこちらのコメを一つ前のコメにしたいのですか?
それとも、真実を捻じ曲げようとして、ミスリードしているのですか?

分りました。
ならばややこしい議論はしたくないので私の立場を伝えましょう。

私は、朝鮮人企業経営者の会社に勤めた事があり、経済活動の中で様々な企みを行う朝鮮人に嫌気が差し、右翼化した者です。
もちろん何度か朝鮮人にも騙されました経験もあります。

貴殿はどのような工作活動をしてるか分りませんが、私は一般人より朝鮮人や日本の内部にも詳しいですよ。
言えませんがw

まあ、いい機会なので、管理人様やコメの常連さんにも面白いものをお見せしましょうw
http://daidalos.exblog.jp/
警視庁が作ってる焼酎ですw
お得意様に配るwww
警視庁のお得意様ってなんなんでしょうね(笑)
日本はこんなもんですし、ななしさんが悪気で言ってないのであれば、貴殿が知らないことも沢山あるのですよw

私は本当に日本を危惧していますし、ある意味朝鮮人に憎悪を抱いている人間です。
在日だろうが、北だろうが南だろうが、もし殺人が合法ならば、朝鮮人を殺していますよw
これで、信用してもらえましたか?

>今の日本は在日に支配などされてないし、日本は朝鮮人に取り込まれてもいません。

マスコミは支配されてるでしょ。
毎日毎日気持ちの悪い韓国賛美の報道ばかり。

マスコミを通じて世論を動かし政治を動かそうという野心も感じます。

>マスコミは支配されてるでしょ。
>毎日毎日気持ちの悪い韓国賛美の報道ばかり。
>マスコミを通じて世論を動かし政治を動かそうという野心も感じます。

http://ftkst.com/p10270

LOT様
国立まんが喫茶と揶揄された国立メディアセンター計画が潰された時は、本当に腹立たしかったです。
ローゼンメーデン閣下も、さぞがっかりなさった事でしょう。
ただのハコモノと違って、海外からの集客も十分見込まれていました。
東京(or日本)観光の目玉の一つになったかもしれません。
下朝鮮はマンファとか有りもしなかったものをでっち上げていますし、何としても日本の漫画の歴史を伝える施設が必要です。

今は漫画を見ることはほとんどありませんが、漫画の良さを語ることはできます。
その一つは、一コマ一コマに込められる情報が無限大ということでしょう。
何百何千という言葉を弄しなくても、日本人なら理解してしまえるのです。
動画では流れていってしまう一場面でも、漫画ならばじっと眺め考える事もできます。
それとストーリーと全然関係ない動植物等が描かれていても、日本人ならば違和感無く受け入れてしまいます。
結構真面目な漫画でも、廊下の天井にくらげが浮かんでいたりして、それはそれで面白いです。
なぜ初音ミクちゃんは葱を振り回すのだろうとか、知らない事ばかりですが、漫画・アニメは幾つになっても面白いです。

今日はクラシカルな表現しか想いつきません(笑)

ちょっと本業が忙しくてここのところご無沙汰気味ですが、
皆様その後お変わりないでしょうか・・・・(笑)

前記事が相当なんか、きてますねぇ(笑)
荒れちゃって荒れちゃって・・・・・風向き変えようと思って振りましたけど、
すっかりスルーです(笑)

半島関係の話になるとどうしてこう、中国と違うおどろおどろしい
展開になるんでしょうねぇ・・・・・。
・・・・やっぱ、遺伝子レベル的に寄せつけられないところで、
あっち系の人達が後先考えず、あの手この手でかき混ぜちゃって、
疑心暗鬼と憎悪の
カオスの世界に引きずりこまれちゃうんでしょうねぇ(笑)

いずれにしろ、彼らが
自称、世界一誇り高い民族で、世界一優秀な民族って言うのは
かまいませんが(笑)、引き合いに出される我国はいい迷惑なだけです。
・・・・なんかこう、クラシックなフレーズになっちゃいましたが・・・・(笑)

ましてや、誇り高い国と民族なのに他国に引っ越しちゃう人数も
相当なんじゃないですか?
その土地・土地に同化してその環境を尊重し、貢献するならまだしも、
どこへ行こうと朝鮮国家作ってしまう国民的性(さが)は、
基本的に中国人のそれと変わらないでしょう・・・・・・(笑)

在日の韓国・朝鮮系の人達は、大半が日本でしか生活の糧が
無いのにも係わらず、反日活動に余念がありません。
・・・・・・これまたクラシックな表現ですが、『癌細胞』という表現が
ビッタシのキャラクターです(笑)
大家がコケれば、生きる余地がなくなるのに、破壊することによって
生(せい)を維持しようとするんですから・・・あ、エイリアンですか?(笑)

比較されると、癌もエイリアンも気の毒に見えてきますから、
彼らは、やっぱり、『相当なモノ』なんですよ、きっと・・・・・(笑)

>ただでさえ日本の映画が韓国の不必要なコラボで困りものなのにさらなる流入で
映画ばかりでなくテレビ番組全般やファッションまでレベルが低下する可能性があります。

LOTさん。
そうその通り。
かなり、素晴らしい意見だと思う。

日本人の性質には【一歩引く】というものがある。
これは、日本人同士だとコントになる。んではなくて同等の対話(交渉)となる。
が、相手がチョンあたりだと【一歩引く】ことは何歩でも踏み込ませることになる。
この状況は政治の世界でも見られる事で、げんに日本の領土はチョン切られ敵に持っていかれてる状態である。

でだな、政治も駄目なら経済・文化も怪しいもんなんだ。

シナチョンに関わってる、あらゆる製品の品質の劣化を危惧せざるおえない。

スポーツもそうである、サッカーやフィギュアスケートの開催関係者や審判ルールなどの劣化も著しい。

日本にとっては文明・文化の後退に他ならない。

文化が低いところから高いところに流させてるのは日本人自身の心の弱さでもある。

2010/04/05(月) 17:26:55 #-さん

>日本人の性質には【一歩引く】というものがある。
私は一歩引く姿勢は日本の巣晴らしい世界に誇れる物だと思います。
引く事は負けることだが全部負けたのでなく一歩負けたのです。一歩引いても武士は負け犬の顔なんかしてるのでしょうか。
武士ならまだ気を張ってると思います。
その気を張ってる姿勢こそ今日本に足りない物です。
今世界は経済も極端な弱肉強食な時代になってしまいました。それでいいのでしょうか。そんな経済はすべて破産します。
競争社会であっても全世界が一歩引く姿勢があれば通貨危機は乗り越えれると思います。
一歩引くのは敵であっても相手を思う気持ちだと思います。
しかし今は残念なことに目先の利益ばかり追って一歩引くのは損だ。という風潮だという事です。
また国と国との外交は軍事がなくては有利ではないです。抑止力は一歩前出て威張り散らしてるものです。こんな事で好かれる国になるわけがありません。
けど国益のためなら矢も得ないという現実があります。
軍事がなくて外交で負けた例は日本ではありすぎます。しかしそれは世界から憎まれることなのでしょうか。
これ以上はアレな話なので控えます。

また漫画が世界で正規・海賊版とわず
広まってます。
それを呼んだ世界の子は日本という国を
亡くそうと思いません。
ただし東亜は除きます。
除きますけど、いずれ中国、韓国の若者は気づくでしょう。
どんなに日本を叩いたり出し抜いても 
この文化は中国や韓国ではありえないと日本だからありえると。

これはオタクの空論ではないのです。
多くの美術が発掘された国で
隣国が言った本音
 こんなによい美術品が沢山出土しては
 困る
 うちの国の民衆が美術に魅了して
 その国を恨まなくなるではないか

前記事のコメント

とんでもないキチガイに寄生されちゃいましたね^^;
キチガイの独り相撲ほど見ていて不愉快なものはありませんので、一読者としてアクセス禁止をお願いします。

キチガイはシナ・チョン同様、寛容な対応にはドンドンつけいってきます。
お早めな対応をお願いします。

前回の記事は荒れてて書き込みをなるべく控えましたが、あれだけの気力をもっと抗議や危険性の拡散に使って欲しかったです。とても手が足りないので…。

韓国人と直に接した方で信用できる方と会った方は、韓国とは理解しあえると思うのでしょう。日本にいる場合、在日の酷さやネット上の情報を知識としますのでやはり韓国を嫌うのでしょう。

韓国人皆悪質だとは思いませんが、やはり韓国は嫌いだし今の歩みよりはとても無理です。しかし中国の驚異はそれよりもはるかに恐ろしく、だから互いに手を取れればとブログ主さんは考えたのだと思います。

愛国心の議論は大切ですが、やはり人に迷惑をかける配慮が無いのは論外かと思う今日この頃。

韓国と手を結んでどうたらこうたらは、日韓併合や「いつか来た道」なだけですよね。
どうせまた韓国にうまいように利用されて、裏切られるだけじゃないですかね。

4月4日の気になったニュース・ブログ よかったら読んだって

これをあなたはどう思う?
h ttp://blog-imgs-36.fc2.com/h/y/a/hya94ki/20100110163803975.txt

日本が中国マネーに支配され始めている 企業買収だけじゃない、森林買収で水資源も狙われている
h ttp://milfled.seesaa.net/article/145556750.html

複合体に単一通貨を通用させるという試みが機能するはずがなく、ドイツマルクが復活する?
h ttp://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/6c76c9e3931e65968c219073bd8e11ac

トヨタの現場が生まれ変わる日
h ttp://voiceplus-php.jp/archive/detail.jsp?id=278&nif=true&pageStart=0

中・朝両国は水面下で開戦の準備を進めている
h ttp://www.j-mp.net/archives/50384329.html

郵政に欧米が横やり入れてきた件
h ttp://chiraurasouko.blogspot.com/2010/04/blog-post_9302.html

ミンギョウ?民行?どこにあるんっすか?
h ttp://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51428122.html

過去記事 「デタラメすぎないか!検察は裁判に持ち出す気がないらしい」
h ttp://sun.ap.teacup.com/souun/2550.html

過去記事 民営化に際して不思議なこと
h ttp://archive.mag2.com/0000154606/20050525014024000.html

過去記事 第十六回 預金超過額140兆円超
h ttp://www.gci-klug.jp/mitsuhashi/2009/09/08/006695.php

過去記事 不況は何故続くのか?
h ttp://hya94ki.blog34.fc2.com/blog-date-201001.html

破壊屋さん。
httpのhが離れてるものだから、こんな感じ→h ttp
惜しくもクリック出来ん。

PPGとは‥


一種の荒らしだな

..(爆)

法人税組替
人件費の安さで、メーカーは韓国、中国に出て行きます。しかし雇用を確保するためにも、日本で作ることを考えて下さい。

メーカーと地方と国が協力すれば、人件費ゼロの製品が日本で出来ます。

地方自治体が中国のような受託工場を作り、メーカーと契約します。メーカーへの渡し価格は労務費ゼロで原価計算します。

地方自治体が人件費(時給1500円程度)を立て替えます。

国はメーカーの法人税から人件費分を地方自治体に返します。

法人税(国税)歳入は減りますが、地方の所得税と雇用は増大し、国民は日本製品を安心して使えます。

輸出品であれば、国際収支の黒字分は政府紙幣を発行でき(通貨安定のため必ず発行すべき)、法人税歳入減の補填になります。

>別に誰も迷惑だとは言ってませんよね。…

前スレであれだけ非難されてたのに、どこまで図々しいんだよ、コイツ…
お前、ホントに頭おかしいんじゃないの? ドラッグでもやってんじゃねえか?

だ――ーっ、だからぁ、どうして、他人のブログで実験するかなぁ?
そういうこと書いちゃうから、嫌われるんだよ。
駄目に決まっているだろう。それでなくても荒れているのに。

どんなに正しいことを目指していても、やり方が間違っていたら駄目なんだ。
第一、民意が離れる。一般人がついてこれん。

昨日の結果は「昨日のコメント欄は異常でした」だよ。ブログ主を怒らせたら、今後、どんなに短いコメントでも削除されてしまうという、あのパターンしか無いんだよ。

すこしでも味方が残っているうちに撤退するんだよ。

週刊エコノミスト(毎日新聞)

こんな広告がありました。

4月13日特大号


定価650円
 ◇【特集】最強!韓国--日本はなぜ負け続けるのか

・グローバル展開で先行 新興国に常に韓国企業あり ■向山 英彦
・経済大統領 国家資本主義的政策で牽引 ■柳町 功
・北朝鮮の脅威 「国力増進」で重化学工業発展 「人質作戦」で外資導入 ■姜 英之
・データで比較 日本vs韓国 経済躍進の陰で日本以上の格差社会 ■西濱 徹
・サムスン電子 DRAM、液晶パネル世界一の猛烈経営 ■嚴 在漢
・インタビュー「サムスンから学ぶこと」 吉川 良三
・サムスン財閥 経営トップへのチェック機能欠く ■高 龍秀
・現代自動車 「選択集中生産モデル」でホンダ抜く ■李 泰王
・LGエレクトロニクス 冷蔵庫と洗濯機売りまくる総合家電の覇者 ■永井 知美
・ポスコ 生産・投資の集中化で世界4位に浮上 ■真田 明
・STXグループ 新エネルギー分野で台頭の新興勢力 ■対馬 和弘
・斗山重工業 世界が注目する原発プラントメーカー ■宗 敦司
・教育 妻子で海外留学、父さん仕送り ■菅野 朋子
・韓流 確立している「スター養成システム」 ■菅野 朋子

ちゅさん。
さすが毎日ですね。
なかなか家電では販売で苦戦してる事実があるものの
眉唾な話からそれ特集に合ってるの?話まで
いろいろそろってそうですね。

韓国企業が原子炉つくって大丈夫なのかな?
ヨルダン、激しく貧乏くじを引いているような・・・

【韓国】ヨルダンの研究用原子炉建設に関する契約を締結
http://inanna-search.net/index.php?cmd=cmt&cat=link&cnum=INA0000370194

>No,PPGさん
>ドラッグでもやってんじゃねえか?

可能性あるかも。
スレ主、通報してみれば。

>それを呼んだ世界の子は日本という国を
亡くそうと思いません。


LOTさん。
いーねー 漫画が抑止力。
現実的だと思う。
連載を楽しみにしてる作家が死なれたら困るもんな。

それだけで、確実に人生の楽しみが一個減るもんな。

この文化を徹底的に鍛える事は国の存続に関わるかも。

>あなた本当に日本人ですか? いや、これはあなたの国籍をお尋ねした訳ではありません。あなたの血統、血筋をお尋ねしています。

┐(´д`)┌ヤレヤレ PPG。
おまえの血統のほうが知りたいよ。

>【反日左翼とおぼしき連中の掲示板落書きがわんさか踊っています。
 これが何を目的として書かれたかわかりますか?
 まるでトピ下げ目的の掲示板落書きそのものです。
04/05 21:33 By:PPG URL】


お前が言うな。

気質の問題

庇を借りて母屋を乗っ取る


自分の難点を他人に被せる


何よりも自分の都合を優先させる


以上、観察してみれば、ことごとく特亜気質ではないか?

PPG、この馬鹿をスリッパでひっぱたいたら気分がスーとしそうだ。

PPGには自身のblog開設をお勧めします。
貴方のしている事は、自衛隊官舎でチラシ配って裁判になった(二審では無罪)貴方の嫌いな共産党員と同じことをしていますよ。

カッコ悪いよ
おまえさん( ̄ω ̄)

2010/04/05(月) 22:01:22| URL| #- [編集]
もうそんな事を言うのはよそうよ。
一度似た内容のレスが削除されたのだからスルーしようよ。
結果はもう出てるよ。次同じ事したら
どうなるかは知らないけど。
後はプログ主に今後の希望を言って
後はお任せにしようよ。

相手の韓国企業主は、当時のブログ主さんの事を、「カモだ」と思ったのかも知れませんね。

>そこで部長が言うには「会長が取引先と会うことなど滅多にありません。あなたは運がいい、この話は絶対に受けるべきです。
>部長はつりあがった細い目をいっぱい開いて、「この話を断れば私の立場がない、会長に報告できない。」

何だか、この部分を見ても、騙しのテクニックのように感じてしまいます。
御断りされて正解だったのでは?

スレ主。

コイツ(PPG)、昨日の朝5時から、ずっとひばりついて荒らしてるみたいだ。
24時間以上まともに睡眠とってない。
加えて、極度の被害妄想に興奮しっぱなしのこの状態。
薬やってると思う。通報希望。

ニコニコ動画で情報拡散

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9819448
ニコニコ動画『日本パチンコ列島』です。ぜひ見てください。そして、面白かったなら、ブログを持っている人は貼ってください。

それから、わたしがPPGさんに本当にやって欲しいことは、その情熱をポスティングに向けることなんです。

PPGおまえ、何歳?
他人のblogで.....もうアフォとしか思えん。

確定しました‥


PPGは日本人ではありません!

祖国に帰れ(笑)

何だろか?通報って文字が出た途端、急にペタペタ張りだした。
これは・・・わかりやすいってヤツか。

次は証拠隠滅に、時間をとられるため、音沙汰なくなるかも
おい!パトカーの音聞こえないか!

おい!家の周り包囲されてるぞ。

素朴に感じますが、
韓国と付き合って・・・・・韓国人と縁有って・・・・・・
ってな話をたくさん聞きますが、どうでしょう・・・・ほんとに良かったぁって
話聞いたことありませんけど、どなたかあります?(笑)
・・・・これだけ身近にゴマン(?)と居るのに、ひとつぐらいこう、
人の胸を打つ話ってあったっていいでしょうにねぇ(笑)
・・・・・・あ、そういえば地下鉄で、ホーム下に転落した人を
助けた韓国の方・・・・・・いらっしゃいましたね・・・・・
・・・・・アレをもっと誇りにすればいいのに、なぜに消されてしまったのでしょうか(笑)
・・・・民族的信用性の問題でしょうが、言えば『いつまでも、いつまでも』って思われるし・・・・
・・・損な国民ですね・・・・つくづく(笑)

中国人と違って、
韓国人の本性ってのは、中小零細から、大企業まで
半島に進出した事業主って方々は十分に学習されているんだと思いますよ、本音では・・・・・。
・・・・その場限りの目先だけの利益に飛びつく習性っていうんですか・・・・
長い目で見られないというか、先見性をもてないというか・・・・・
いずれにしろ、動かずして見栄を張り、重厚な精神性を軽んじる
DNAの欠陥性は、歴史がおもいっきり物語っているでしょう(笑)
破滅するまでドタバタわめきちらし、結局元の木阿弥状態・・・・。

必死ですよね・・・・・自らの劣化・劣等性を隠すのに・・・・・(笑)
・・・・これを個人レベルから外交レベルまでやっちゃうんですから
手の施しようがありません(笑)

んで、日韓歴史認識のすり合わせの件ですが、
・・・・結局みごとなぐらいに韓国側の歴史学者さんたちが
感情的になりすぎて、話にならんかったと・・・・・・・・(笑)
・・・・・・もう、想定内です・・・・。
岡ボンも、ちっとは学習されましたかな?
・・・・いいタイミングで日米核密約を出して来ましたが、
なぜに彼らの歴史的事実を捻じ曲げるファンタジーをもっと糾弾しないのでしょうか。
彼らの日本人に対する考え方が速攻でわかってしまう出来事なんですがね・・・
・・・彼らの本性と・・・・・。

だからね・・・・韓流ドラマにうつつを抜かすおば様の蒸発事件てのは
全く心が憤らないんですよ・・・・・(苦笑)・・・・冷たいんですかね、アタシ。
・・・・・・あれだけ言ったのに世界ですが・・・・・
・・・まぁ彼女には直接言ってませんし・・・・
感じる責任感てそれぐらいです(笑)

ダラダラ長くなりましたが、極論として『信用に値しない』存在なんです。
これは、もう一番被害を被っている日本人よりも、あの中国人を筆頭として
諸外国でも常識の域に達しつつある事実なんだと思いますね。
まともな国民と思わされているのは、ひょっとして地球上で日本人だけなのかも
しれません(笑)

目覚めよ、親愛なる日本人達・・・・・・真の敵は大極旗の基に居る者ぞ。

すみません

>2010/04/05(月) 22:51:08 西斗康拳さん

前スレ「中国は日韓共通の敵」にて
2010/04/05(月) 23:11:53に 枯れ葉さん が呼びかけていらしゃいますよ。

柏崎の桜に異変

こんばんわ。
ソロさん 昨日はお騒がせしました。
レス違いですので、この件は最後にします。

一昨年以来の柏崎原発付近のサクラの異常を覚えておいて下さい。

<地震被災時わずか2日間で700年分の放射能を放出>
http://actio.gr.jp/2008/12/20063708.html


子供手当て・高校無償化は真面目に就業・納税する
ヒト達の行動意欲・価値観を破壊する扇動行為です。

脱税・違法蓄財の両トップが無罪放免なのもその為です。
竹島の見て見ぬ振りも既成事実作りでしょう。

物事に偶然は全く無いのです。
主権者の意欲をそぐのが彼らの使命なのです。




ブログ主は韓国に住んでいる韓国人と日本に住んでいる在日韓国人は異なるアイデンティティである,とうことを基本において書かれていると理解していますが,そうであれば,日本に住む人を(より強い日本にするために)一つにするため,意識させるために書いたと思えば,それに対して完全否定したくなる内容ではないが…それが今の日本にできるかどうかはいささか疑問です.話題の平沼新党にそこを期待したい.

質問

物凄く初歩的な質問ですが、本当に在日コリアンには一世帯あたり600万円の生活保護費が支給されてるのでしょうか?
ソースが見たいのですが。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

嘘嘘‥

在日に600万なんて‥
ちなみにシナ朝鮮人ではありません。

MR2さん、ありがとうございました。
さすがにこれはウソでしたか。
とりあえず胸をなでおろしました。
馬鹿馬鹿しい質問ですが、子供手当てのような馬鹿馬鹿しい法案が現実化している現状を見て、有り得る話だと思っていました。

管理人さん はじめまして。最近、ブログを読みはじめた名無しです。
私 管理人さんが好きです。考え方に完全に同意はできませんが、自分と考えが違う人々に自由に発言させている事に。
特に、マスコミがおかしくなり、ネットさえも圧力に屈して発言を制限しだしている昨今。言論の自由を尊重している管理人が好きです。
中国人・韓国人でコメント欄がお祭りですね。私も意見をカキコさせてもらいます。
私、漢人が好きです。春秋戦国から後漢末三国志ごろまでですが、日本人と価値観が共有できそうです。現代の中国人・韓国人は、好きでも嫌いでもありませんでした、最近までは。平和ボケした日本人をあからさまにコケにしようする、事実がわかってから嫌いになりました。
でも私は、中国人・韓国人だから嫌い、中国・韓国は敵ではありません。全体としての反日中国人・韓国人(在日含む)が、日本国・日本人に害を成す事が嫌いなだけです。民族・人種論で決めつけて、敵と論じるのが大嫌いです。白人が有色人種を差別してきた歴史を思い起こします。
日本人も十人十色、いろいろな人がいます。中国人・韓国人も同じと考えたいものです。

>2010/04/05(月) 23:30:14| URL| #- [編集]様

わざわざおしえていただいて、ありがとうございます(笑)

あわててバックしてきました(苦笑)

しかし、日本人のセンスを感じます。

親切な方っていうのは、名乗らないという美学を、地味に感じますね(笑)

私からも「ありがとうございます」

>2010/04/05(月) 23:30:14| URL| #- [編集]様

西斗康拳さま、tomoさまのご発言もありますし、今後はこちらでよろしいでしょう。

>枯れ葉様

了解しました(笑)

歴史に学びましょう。

大日本帝国の台湾統治・朝鮮併合
60数年前のことです。
現在、台湾の人々は、帝国の統治は素晴らしかった
帝国臣民でありたいと思わる方も多数います。
方や、上下朝鮮人、上記のような発言をすると
私財没収のようです。
日清戦争・日露戦争・日華事変・大東亜戦争・GHQ統治・朝鮮戦争・現在
我が国の歴史です。
1回くらい戦争に負けたから、なんだって?
「次はの戦争では、絶対に負けない」
負けない「我が国家をつくる」のは
我々、日本人です。
今のような糞政治は、長くは続かない、
我が国「皇国」は、必ず復活する。
チョンコロ・チャンコロは、痛い目観るの覚悟してろ。

元記事について

>会社を大きくすれば後は潰れるだけです。当社がどこにも無い商品を作っている会社ならチャレンジはいくらでもしますが、そのような商品を持っていませんし、開発する能力もありません。

その時点においてのきちんとした現実認識をもっておいでだったから、「うまい話」に乗らず、堅実にこられたのではないかと拝察します。

「できることとできないこと」をきちんとさせることは意外にできないものだと過去を振り返って思います。

次回がまた楽しみです。

いつもいつも

またまた失礼します師の意見には、いつもいつも勉強になります。かさねてコメント欄も至極勉強になります。 平沼さんが立ち上がりましたが、ひそかに期待大であります。 はて?この件に関するマスコミの報道である意図が感じられます。 編集権で情報操作をしていますが、僕に限っては、もう引っかかりません。これも師と皆様の意見のおかげです。 引き続きご指南お願いします

2010/04/05(月) 23:30:14| URL| #- [編集] さま
西斗康拳さま
枯れ葉さま

ありがとうございます。

江沢民起訴案件 中国「百度」で10時間の検閲解除 江沢民失脚の見方も

http://www.epochtimes.jp/jp/2010/04/html/d76131.html
大紀元日本4月3日より

パチンコの出玉率はICカードでコントロールされて居る。

やらせて、勝ったやつは監視し、コントロールする。

俺はパチの知識はないが、これを見せて数人辞めさせてる。

ttp://yauyaku.air-nifty.com/brog/2007/04/post_287e.html

【特開平10-137422】
検索文書番号:h08-301849
【内容】
ICカード1に利用者の識別データが記録されるユーザIDエリア1Bを設けると共に、ホールコンピュータ3に識別データに対応して利用者の利用状況を示すポイントデータが各個に記録されたデータベース34を接続し、ホールコンピュータでは、データベースのポイントデータにより出玉率を決定してユーザIDとともにパチンコ台へ送信し、パチンコ台では、挿入されたカードのユーザIDとホールコンピュータから送信されたユーザIDとの一致を検出すると、予め設定された出玉率を、ホールコンピュータから送信された出玉率に変更してこの変更データに応じた出玉の制御を行う。従って、各パチンコ台の出玉率をユーザの利用状況などに応じて調整できる。

>PPGさん

それってアタシのことですか?

今始まった手法じゃないんでね・・・・・。

れっきとした日本人なんですが、ここじゃそれを証明出来んでしょう。

まぁ、何かと一途に、ストイックに・・・・・・もいいんですが、

主張するには、同意させる甲斐性も必要なんではないかと

つたない経験から感じたりもしますよ。

・・・・・まぁ、余計なお世話です。

自分自身を物証とした場合、貴方の言われていることは、

疑心以外の何物でもないですね・・・・・・

係わらないでください・・・・・・・不愉快ですから。

今後、貴方の挑発にも乗りませんしね・・・・・あしからず。

在日とは
白丁とは朝鮮で最下位に位置する被差別民(穢多のようなもの)です。
白丁は人間ではないとされていました。殺しても罰されることはありませんでした。
彼らは本国で差別を受けまくり、泣く泣く日本に逃げて来たのです。
朝鮮では日本よりずっと身分への差別がすさまじいのです。現在でも続いています。
済州島は朝鮮における流刑地であり、最下層の地域で白丁が大量に住んでいました。
戦後も済州島四・三事件などで多数の済州島民が日本に来ました。
在日の多くはこの済州島の出身であり、つまり在日の殆どは白丁なのです。
朝鮮人を指すチョンという言葉がありますが、これも白丁からきています。
本国に帰っても日本より酷い差別を受けるだけ。彼らは帰ることが出来ません。
韓国の大学でも在日は白丁が移民したのだと教えられているそうです。
在日は現在50万人ほどいますが、戦時の徴用者(強制連行ではありません)は245人しかいません。
現在、在日は日帝に強制連行されて来たと主張していますが、これは大嘘です
彼らは卑しい身分の人間であり、自分の意思で日本に移住して来たのです。
そんな彼らが在日特権を持ち、さらに日本という国で恩恵を受けながら
反日活動を行っているのに憤りを感じませんか ?

文句を言えば再度、韓国を破綻させれば良い。

日本は韓国の決定的な弱みを握っている

韓国のウォンはアジア通貨危機でのIMFによる介入以来、円のバックアップによって信頼が維持されてきた。今もそうだ。よって日本政府が韓国政府に円によるバックアップの停止をほのめかすだけで韓国は日本に逆らえなくなる。韓国が経済破綻の危機に陥る度に日本が援助したのも、それによる履行をしただけ。自民党政権での韓国への援助全面禁止の実態は、あくまで援助条件を更に厳しくした事だけ。援助を禁止までにしなかったのは、人民元が韓国を通して日本に氾濫するのを防ぐため。
鳩山の「東アジアア共同体」と「東アジア統合通貨」は、円の健全をとってきたこれまでの金融防衛策を止め、中共マネーと安価な労働力の氾濫で日本の経済基盤が崩壊すると共に、中共は信頼の高い円を取り込む事で、不安定な中共マネーの信頼を引き戻すだけでしかない。
さあチョン、お前がいくら捏造だと火病ろうが、これが現実なんだよ。
『韓国は永久に日本を越えることはできない』

全てを破壊されつくした日本
今の日本の35歳の平均年収は10年前より200万円低く、300万くらいしかないらしい。

まず派遣というものによって国民の収入が破壊されたのである。

その次に来たのは増税である。
所得の控除などはすでに減らされている。

専業主婦もすでに控除がなくお荷物になる。

こうして国民の収入は確実に減らされている。

一方、議員年金などは減らない。
公務員もくびにはならない。

民間人が派遣などで年収200万以下であえいでいても、公務員は阿久根市のような田舎でも平均年収700万くらいなのだ。公務員にあらずんば人にあらずなのである。

この国は階級社会になってしまったのである。

次に生活保護を保護しすぎた。生活保護の不正受給なんてたいして取り締まられていない。NPO法人の餌にまでなっている。人々は稼いでも稼いでもこういう闇組織を養うために高い税金に苦しめられる。

累進課税はエリート高収入層を苦しめる。
公務員は年収1000万越えなければたいした影響ではないのだ。そして彼らは共済年金なのだ。また充実した諸手当という手もあるのだ。

笑う公務員
涙を流すエリート

である。

納めた税金は公務員の年収と生活保護費だけでほとんど使い果たされるのだ。働いたら負けだと思っていると言って世間を賑わした少年がいたが彼のいう事は正しいのである。

そして官僚たちの利権のために、ゼネコンに金が流れ、茨城空港や静岡空港という赤字の会社が作られる。官僚の毒牙はJALにも天下りしておりJAL崩壊へとつながり、多くの株主が涙を流したことだろう。

国民は子ども手当てに流されて民主党が政権を取ったが、子ども手当ては中国やネパールなどの外国人の不正受給に使われることになり、とうとう日本はクライシスも近づいた。

その一方で、日本の女性はテレビ視聴時間世界一ですぐマスコミに扇動される愚かな生物としてマスコミによってしつけをされた。

そして女尊男卑が台頭し、女性車両はあっても男性はなく、レディースデーはあってもメンズデーはない。ちかんは女の言い分で決まり、セクハラだって女が不快を感じれば男は罰せられる。DV保護法も女性への暴力は女性の言い分が通るが、男性へのDVは最初から考えられていない。

こうして日本の男性は女の奴隷・下僕となった。実際、平日の昼間に高級な店に行くと客の多くは女性である。女性はお金を持っている。それはなぜか?旦那の財布を握っているからだ。だから既婚男性はわずかな小遣いを手に毎月社畜として働き続ける生活が待っている。妻子のために高額のローンを返済するローン奴隷としての生活もしなくてはならない。

そのため、もはや女性と関わるのは面倒だ、もはや関わりあいになりたくないという草食男子が増加し、婚姻率の低下にますます拍車をかけるようになった。結婚率が低下するという事は、家族そのものの崩壊である。

独身が増え、家庭は減った。

年収は減り、犯罪は増え、人の心は荒んでいく。

そしてこの国に待つのは破綻である。
膨大な退職金債券まで発行している現在、公務員の高給がいつまでも続くわけがない。

破綻を持って終了するのだ。
そして日本人は全員地獄に落ちる。

すでにこの国は多くのものが破壊しつくされているので治療不可能である。あきらめて神に祈るしかないだろう。医療も崩壊あるのみである。

産科がまず崩壊し、これからの日本人女性は、病院ではなく、子どもを病院外で産むようになるだろう。VIP専用料金を払えるものだけが病院内で子どもを産めるようになる。

この国は、すべて破壊されているのだ。

以下をみるといい。
普通の婚姻すらもはや破壊されているのだ。

=====

①、男性から告白、プロポーズしなければいけない。
②、男性が食事を奢り続けなければいけない。
③、男性がプレゼントを一方的、また、女の金額の3倍額で贈り続けなければいけない。
④、男性から電話、メールを掛け続けなければならない。
⑤、男性がデート、レストランなど接待プランを考え続けなければいけない。
⑥、デートでは、常に女の意見を優先しなければいけない。
⑦、女が男性を年収や容姿で評価することは許されるが逆は許されない。
⑧、男性の方から先に女の両親に挨拶に行かなければいけない。
⑨、⑧の時、男性は女の両親に土下座し、女の父親からの罵声を浴びなければならない。
⑩、男性側が多額の結納金を払わなければならない。
⑪、男性の費用で結婚式、披露宴を開かなければならない。
⑫、男性の費用で結婚指輪、宝石などを贈らなければならない。

▼ 結 婚 し た ら
⑬、男性の費用で新婚旅行に行かなければいけない。
⑭、男性の費用で自宅を購入し、死ぬまでローンを払い続けなければならない。
⑮、夫が妻とのセッ○スを拒んだらDV加害者となる。
⑯、夫が妻とのセッ○スを強く求めたらDV加害者になる。
⑰、妻が専業主婦であったとしても家事、育児は分担しなければならない。
⑱、⑰をしても、しなくても、離婚時には親権、慰謝料を総取りされる。
⑲、夫が妻より高収入でも親権はほぼ取られ、多額の養育費を払わなければならない。
⑳、男性が養育権を取ったとしても、女へ養育費を請求することができない。
21、給料のほとんどは、妻の浪費、子供の教育費、光熱費、電気代、食費などに消えてなくなる。
22、汗水垂らして得た 給料は、全額妻に捧げなければDVとなる。
23、夫は妻からのスズメの涙ほどの小遣いで我慢しなければならないが、妻は夫の給料からヘソクリをしても許される。
24、夫は牛丼屋で380円の昼食、妻はレストランで3000円のランチ。
25、「夫の物は妻の物、妻の物は妻の物」で一生を過ごさなければならない。

=====


昔はワガママな女を養う力が男たちにはあった・・・

もう無理であるのだ。
今の男性で年収300万なら結婚したら妻に金を握られ小遣いなどないだろう。それだったら自分で小遣いにしたほうがいいとなる。

日本の女性優位の法律と女性を甘やかし続けるマスコミ洗脳により、日本という国はほぼ壊滅が確定したのである。

30代の未婚率は10年後には75%になるだろう。

その代わり、子ども手当ては中国人や韓国人などの外国人のため増えるだろう。

日本崩壊だ。


家族の崩壊
所得の崩壊
国の崩壊


である。

結婚しても家庭の崩壊は約半分に起きる
離婚だ

マスコミ洗脳により調教された女たちはすぐに情報に飛びつく

名古屋駅の
クリスピードーナツに10時間の行列が出来たのがよい例である

ドーナツ程度ならよいが、
彼女たちは金銭の計算も出来ず高いものに飛びつく

そしてそのお金は夫の稼いだお金で買われるのである

当然、甘やかされた女性の贅沢生活を支えれるはずもなく家庭崩壊である

山一證券ではリストラされた社員たちは、年収が大きく下がったが、結局家庭を切り盛りする妻たちの生活水準が下がらずに消費者金融に借りる羽目になったのだ

身の程を知らない人間・愚かしい人間が増えたのも崩壊の元である

診察室の前で足を組む患者
言葉遣いのなっていない患者
携帯を鳴らさないように張り紙しているのに響き渡る携帯音
子どもが暴れているのになにも教育しようとしない母親

医者も逃げるだろう・・・・

そして教育現場も荒廃し

すべて破壊である

未来などない

日本のマスコミと政治はよくぞここまでがんばったものである

在日韓国人の特別永住者の生活保護

特別永住者64万人のうち46万人が生活保護対象者。

生活保護費は、一世帯当たり 年600万円支給。

仕事を持っていても給付対象から外されない。

日本国の支出合計 2兆3000億円

参考意見

【抜粋】
実際、新党は「民主党の政策はダラしない。日本が急速にダメになる。党内民主主義もない。北朝鮮よりひどい。このままでは、日本は外交、政治、社会的にも衰退していく。ひどい日本を後世にに残すわけにはいかない」(与謝野氏)と「反民主党」を掲げているが、その主張やメンバー構成などから民主党票よりも自民党票を多く奪う色]とみられる。

慎太郎、小沢の影…与謝野&平沼新党の不可解、狙いは?
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100405/plt1004051620004-n2.htm

【抜粋】
政党支持率は、民主が前回の31%から24%に低下したが、自民も16%(前回20%)に下落。「支持政党なし」は36%から50%に急増した。参院比例選での投票先は、民主22%(同25%)、自民19%(同22%)。みんなの党は、政党支持率が4%、投票先は5%で、いずれも民主、自民両党に続いた。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100404-OYT1T00839.htm?from=rss&ref=rssad

★平沼新党で自民は更に割れて19%が15%とかになるわけです。つまりですね、[色:FF0000]自民が割れれば割れるほど創価と選挙協力をする民主は、支持率が下がっても安泰
というわけなんですよ。
陳さんから http://blog.livedoor.jp/fgejtocfk4fk5j23dk5/?p=2

特別永住者のほうが日本人より優遇されていると思う。

特別永住者の生活保護600万円は、Livedoorのネットリサーチ「特別永住者のほうが日本人より優遇されていると思う?」に記載されていた。

石原都知事来たけど若手来ない…与謝野・平沼新党

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20100406-OHT1T00020.htm
新党参加を理由に離党の意向を幹部に伝えたことが判明した
鴻池祥肇元防災担当相(69)と、連携をめぐって6日に会談予定の
鳩山邦夫元総務相(61)は結党メンバーには入らない見通しを示した。
政党要件を満たす5人目の国会議員については、自民党の中川義雄
参院議員(72)(中川昭一の叔父)と協議していることを明らかにした。

死せる中川、日本民族復興新党を興す。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=41095&type=1
石膏ボード・硫化水素100倍で電線が腐食。撤去勧告-米国

会長

そうですか。ブログ主殿も大宇の金宇中会長にお会いされたんですね。
 小職も独身時代に、重役のカバン持ちでお会いしたことがあります。1985年ごろと記憶しておりますが、ゴルフはしない、仕事一筋。酒とタバコのみ。つねにタバコが指にある大変なヘビースモーカーであられました。政争の影響で不運でしたが、北アフリカを縄張りにしたり、スケールの大きいマーべリックの一人だったことは確かです。
 あと、サムスンの先代 李ビョンチョル会長も空港で見ました。出張者ピックアップの為、待機していると、東野英治郎がゴルフ焼けしたような、黒っぽいレインコートを着たとても会長風に見えない小柄な人が、一般出口から一人でトコトコ手ぶらで出てきました。すると、小職の傍で待機していたスーツ姿の立派な大男たちが一斉に不動体制で出迎えです。10人ほどでしたかグループ会社の社長たちです。まるで大組長の出所風景でした。
 韓国では、見かけが劣る小男ははっきり言って大変に不利です。上の二大企業の会長は小男でしたが、いろいろ言われながらも結果を残しました。

これ以上書くと、またキモいと言われそうなので、終わりにします。

韓国人と扱われず…日本に帰化する若者


【在日 外国人参政権を考える】(4)
<抜粋>
5年前、安田さんは旅行で訪れた韓国の街角で軍人からパスポートの提示を求められた。

 当時22歳。軍人はパスポートに記された生年月日を目にして一瞬、けげんな表情になった。韓国では徴兵制があり、その年齢の男性が街にいるはずがない。軍人はすぐに在日コリアンと気付くと、ぞんざいな態度に急変した。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/localpolicy/376940/

カルトを生む土壌

夢や理想をを実現させようと我武者羅に走り回る国韓国。

カルトが誕生しやすい土壌だと感じます。


【韓国】 「我々の領土、対馬の返還決議案を4月の国会で処理せよ」~ハンナラ党、許泰烈(ホ・テヨル)最高委員[04/05]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1270473233/

>ブログ主様

件のお尋ね者・PPGによる迷惑千万なコピペ及び被害妄想に彩られた支離滅裂な書き込みは、どうぞ容赦なく消去なさって下さい。ご遠慮なさらずに。こんなものは何の益体もないクズ、目の毒でしかありません。

>哀れなヒキニート・PPGサン

君もつくづく往生際の悪い男ですね。ブログ主様は明確に君を拒否なさったのですよ。いい加減、現実を受け入れなさい。君は誰からも必要とされてないのです(少なくともネット空間に於いては)。君の帰る場所はハローワークです。明日から通い詰めなさい。

地元の商店で買い物をしましょう
小さな事が地域活性化に繋がるはずです。
そして地元の行事にも参加しましょう
老若男女問わずお互い顔見知りにもなりコミュニケーションも出来ます。
お子さんがいらっしゃる家庭なら尚更「あの子はどこそこの誰か」と知ってくれ、気にしてくれます。
しいては学校も地域と連帯出来ることは、子供の安心、安全にも繋がり子供さんも落ち着いた学校生活が送れるとの事です。
忙しい昨今で皆さんも大変と承知で書かせていただいていますが、このすばらしい日本を次世代にも引き継いでもらいたいと切に願っています。

これを機会に、米国製のアクセルべダルを日本製にすれば良い。

トヨタに過去最高額の制裁金
亜米利加製のアクセルペダルなのに・・・
 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010040600062
トヨタに15億円の制裁金=リコール問題で過去最高額-米運輸省「欠陥隠し」と非難

おっと、米国の腹黒さ、汚さも忘れちゃいけない。

現在の日本の問題は、アメ公によって戦後、引き起こされことが
ほとんどだね。それに乗っかってるのが、チャンコロとチョンってこと。

オバマが核兵器削減で、ノーベル平和賞だって?笑いましょう!
GM,フォード、クライスラーは、米国オバマ政権の国営企業になってるしね。

豪中銀が0.25%利上げ、一段の利上げも示唆

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-14684320100406

オーストラリア準備銀行(RBA、中央銀行)は6日、政策金利の
オフィシャルキャッシュレートを0.25%ポイント引き上げ、4.25%
とすることを決定した。7日から適用する。

【株式ニュース】
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

よく考えてみましょう。


2010/04/06(火) 15:09:58| URL| #- さんへ

以前に、Coffeeさんのブログで、私宛のメッセージを下さった方でしょうか?分かりました、あなたのご意見、よく考えてみます。




まだ、粘着してるのか!
ニート君( ̄ω ̄)

PPG

おまえさぁ、このブログに粘着しなければ何にも発信できないんだろ。
( ゜ω゜ )でも お断りします

PPG

なあ。とっとと帰れよチョン
(ヾノ・∀・`) びゃいびゃい

PPG

うせろ

  わたしを巻き込まないで欲しい。
  わたしは善良な第三者です。平和を愛する一市民です。ホルコンそのものは検索がちゃんとできるので、もうパチンコがらみで削除されたのでは無いと思いますよ。
  わたしはブログをパチンコ日記にエントリーを出しているので、PPGさんにネタとして記事をもらいました。
 パチンコ関連はこれまでもこのブログでは何人かがネタを提供しているので、ホルコンが原因で削除されたのではありません。
 

おい、笑われる門

笑う門、お前、「本物のナリスマシ」「ナリスマシのナリスマシ」?(大爆笑
 ↓
(笑)
笑う門のHNで分断工作をしてる人がいますね。もちろん、ニセ者です。そこで真偽を見極めるポイントについて一言。笑う門はここ以外でコメントはしません。ついでにもう一言。笑う門は椿さんの批判は絶対にしません。最後に一言。長いコメントはニセです。笑う門のコメントはだいたい短い(笑)。椿さん、目を留めてくれたかな。(^^ )?
2010/04/06(火) 08:37 | URL | 笑う門 #-[ 編集](ねずブロ・一死をもって責任を貫く)

PPG

なあ、おまえみたいなウジ虫がわく理由ってさ、なんだと思う?
おまえなりにどー思う?

PPG

脳みそないから考えられないか?

PPG

チョンが存在する理由はその親チョンが交尾したからだよなぁ。

PPG

まあ、あれだ。
ゴキブリの交尾を止めろと言われても人類にはなかなか難しい課題だ。

ゴキブリだって本能はあるだろうしなぁ。
生きる為に必死だろうしなぁ。

下品すぎる。格調下げてどうするんですか。
読むに耐えません。

[PPG]
玉つきたかコピペ職人
い~なぁ
俺もニートに成りたい
アルよ(゜_゜)

PPG

でもなぁ、共存は出来んな。

ゴキブリが人に寄生しないと生きていけないのはわかるよ。

でもよ、人はお前なんかと共存したいと思わないんだ。

思考できるか?

そーだよな、ゴキブリ以下の生き物が見つからないからなぁ。
想像できないだろうな。

>下品すぎる。格調下げてどうするんですか。
読むに耐えません。
04/06 19:57 By:楽仙堂 URL


なら消えろよ。

PPG

おまえ、なんで出てきちゃたんだよ。

出てこなきゃ、人と摩擦なんか起きやしなかったのによ。

PPG

そんなこと言われたって困るか?

まあ、そーだろ。

人だってさ、なぜこの世に存在するかわかってないんだからお前なんぞにわかるわけないよな。

PPG

でもよ、ゴキブリにゴキブリ自身のことはわからなくても、人からみたらわかることもあるんだ。

人が食いものを散らかす事が原因なんだ。

おまえ、それに吸い寄せられてるぞ。

PPG

でもよ、このことをゴキブリであるお前に言っても酷だよな。
人が食い散らかす事は人の責任だよな。

PPG以外

散らかすな 犬か?

巨額返還請求でマルハンを潰そう! 前編

http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/3c23d4d5c40ffc8cc42fe32a3a67420a

3月25日に発売された週刊文春(4月1日号)によると、昨年12月25日、30代パチンコファンの男性A氏が、名古屋地裁管内のある支部において、パチンコ業界に一石を投じる前代未聞の国家賠償訴訟を起こした。

A氏の訴えを要約すると、確率変動という機能を搭載した現在の
パチンコCR機は違法な賭博機であり、確率変動を認める違法な規則
を定めた国、実質的には国家公安委員会及び警察庁は"賭博幇助"
にあたるとして、損害賠償を求めている。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

PPG

一応言っといた。

でもよ、人って完璧ではないんだよな。
だからなぁ、又お前の事を呼びこんでしまうかもな。

でもよ、ゴキブリと違って、人って学習するもんだよ。

PPG

まあ、お前は人間ではないんだから深く考えなよ。
気にするな。

ゴキブリなんだからさぁ。

これからもゴキブリらしくな!

どうして人を巻き込むかな。
わたしは平和に生きていきたい平凡な人間なのに。

まぁ、コメ欄くらいは貸しますがブログ自体は、死ぬほど重いんです。

阿蘭陀の外国人参政権

[阿蘭陀は外国人に””国政選挙において”参政権を与えている]
これを前提にして、多くの方が書き込まれている。事実は**オランダ国籍を持たないが、永久居住権を持つ外国人が存在する。彼等は地方選挙のみに投票できる。つまり市町村議会議員の選挙権を有するが、国会議員選挙権を有しない。

即ち、「オランダ国籍でない外国人が、永久居住権無しで、国政選挙権を得られる」事実は無いので、「日本国籍を持た無いまま日本居住する”在日”の参政権」論者は留意されるようにお願いします。

確かにすごいコメント数

初めてコメントさせていただきます。私も知りすぎた男さんのブログを毎回楽しく?また勉強させて頂いております。最近の民主の横暴に皆ストレスをためているのでしょうね!気持ちはわからないでもないですが…。あまりにブログ内容と関係ない件が多すぎます。あまり過剰反応は逆効果なのに…と思っています。
知りすぎた男さんのブログは大変楽しみにしておりますので、これに懲りずに痛快なブログをこれからもお願いします。

私が得た知識はほとんどがネットで仕入れた情報といってもいいほどです。
知り合いに朝鮮系の友人も存在しません。

しかし、今回ばかりは彼らの異常性と執拗ないやがらせにまさにそれらが事実であったと実感いたしました。

今彼らがここで行っている、云われ無き個人への攻撃は些細であっても、彼らが異常事態にとる行動が想像できます。

ところで、阪神大震災で倒壊した家屋のなかから大量の武器弾薬が発見されたことをご存知でしょうか?

それが彼らのものと断定は出来ませんが、可能性は大きいと思っております。

彼らは非常に危険な存在だということはきわめて確かなことだろうと思います。
朝鮮人の中に善良な方々もおられようとは思いますが、結局は引きずられる形で反日の運動に参加せざるを得ない状況になるのは自明の理でしょう。

多くの方々にいかに彼らが危険で、非常識な者たちであるかを、再認識していただきたいと思います。

別に嫌ってくれてもいいんですが、普通に考えて日本が没落・消滅して一番困るのは韓国だと思うんですけど、なんでわざわざ日本の力を落とそうとするのか、ほんと不思議な思考を持った国ですね。

ヨーロッパやアジアの親日国は、東の端で日本が大国であるロシア・中国に多少なりとも圧力をかけていて欲しいと願っているから友好的なんだろうなぁと思うのに。

ほんとよくわからない国ですね。

そもそも


異常なのは、PPGさんとそれにかこつけての、2チャンネル乗りの連投じゃないの?

そもそも、椿さんに対する「執拗ないやがらせ」が、事の発端じゃなかったの?

その「執拗ないやがらせ」の犯人が、見える人たちには見えて来たということでしょう?



工作員

楽仙堂様のブログでの、PPG のコメントを見れば、彼が工作員であることがよ~く分かります。

在日人口比

在日(韓国/朝鮮)人口は65万ほど(百万と言う数字もありましたが…)とするなら、1億2600万とされる日本人口の20分の1弱ですね。本ブログのコメントで「外国人参政権のために内乱に近い状態とされる」オランダの場合、帰化/移民の主な四グループ(トルコ・モロッコ・インドネシア・スリナム)平均でほぼ37万人、その合計150万ほどは総人口1600万の10分の1弱になる。

帰化移民率が人口10分の1と言うのは限度、あるいは危険域と言われます。植民地を持った欧州諸国の現在時状況がそのように解釈される訳です。出身先はちなみに独(トルコ人)、仏(北アフリカ人)、英(インド/アフリカ人)で、60年代のガストアルバイター理由ながら、起源は“在日”とほぼ同じ植民地時代。

1/20と1/10比率を単純に比較すると、‘在日’の大量武器弾薬の可能性を含め、その反日行動…、言い換えると日本領土内に於ける彼等の存在アピールが桁違いに大きすぎる。数からすると、微々たる“在日”にも拘わらず、、、

もしも、在日人口比が飽和域1/10になるならば、日本自身のアイデンティティー消失の危機でしょう。1/20のうちに、激しい対策を採るべきです。1900年代はじめ、殆どの日本人は左様な危機感を共有していたんですがね。

最近

コメント欄を覗くのが辛い。中韓さんのコメント欄はとても楽しみでしたのですが…

どうして、こんな事になってしまったのでしょう?

中韓さんのブログは、自分で体験したことを基に発言しているから説得力が在るのであって、その人気のコメント欄を悪用する様はとても醜い。たとえ正論を述べて居るにしても、結果的にコメント欄を占領している形は許せない。
その様な方たちは、自分でブログを立ち上げればよいのであって、トラックバックの様な形で貼り付けたりすれば済む事だと思うが?

兎に角、自己主張する為にコメント欄を荒らすのは辞めてくれ!

高砂さんの言われていることが、とても真っ当なご意見に思えます。
本来の被害者の椿さんをそっちのけで、あまり抽象的なことをいわれてもピンときませんよ。
何か、発言しにくい空気を感じてたんで、高砂さんには敬意を表します。
勇気のある方だと思います。

>楽仙堂さん

また、あんたのお仲間のバカニートがブログ荒らしまくってるぞ! あんた、このバカと親しいんでしょ?早くこのバカをどうにかしてくれ!もう、我慢の限界だ!

ネット素人san, ROM専ですが、一言san 同感です。
この世界はこうなりがちなんですが、迷惑と言うか、代表各のPPG(恐らくグループ?)さんはよほど暇を持て余している、、、

ピーピージーを排除しろ!

ピーピージーを排除しろ!

ピーピージーを排除しろ!

ピーピージーを排除しろ!
誰も読まねーよ、お前のコメントは。鬱陶しいダケだ!と言うことに気付け!!

正真正銘のクソニートPPG,テメエいいかげんにしねえか!テメエのコピペなんざ別に珍しくもない、ググれば誰にでもわかる物ばかりなんだよ!その程度の物を偉そうに押し付けがましく貼り付けんな、目障りでしかねえんだよ、クソニートが!

いい加減にしろよ‥


馬鹿朝鮮人のPPG‥

朝鮮嫌いのmuy bien お前の出番だぞ!

あ!muy bienも在日か(笑)

PPGさんの貼り付けは在日にとっては都合が悪いのではないか。日本人に拡散して欲しくないものでしょう。在日の工作員が排除しようとしているのが真実だとおもう。在日が汚く罵って排除しようとしてる。沢山の偽名を使って罵ってる。実は一人。

PPGさんに賛成します。 貴方は日本人の希望の星だ。行動力がある。他の日本人にはできません。だから何もしない我々は在日に騙されるのでしょう。PPGさんもっと拡散御願いします。

PPGへ

お前の国思う気持ちは良く解るが、何事も度が過ぎると嫌われるダケだ!ナポレオンソロさんぐらいの節度を持て!お前はやりすぎだ!いい加減にしろ!

それともお前は国思う志士を装った、朝鮮人なのか?
いい加減荒らすのは辞めてくれ!!


>ネット素人さん

無理です!

PPGは日本人ではありませんから

(爆笑)

見て思ったことなのですが、長すぎてコメント欄が荒れる上に、読まれないことがほとんどだと思います。
自分のブログなどを製作し、そこに論文なりコピペなどの細かな内容を書く。
さらに、その内容の簡単な概略(文字数は無論少なめ)と詳細の書かれたURLを書いておけば住む話だとも思います。(何を伝えたいかということも理解しやすいでしょう。概略や目的を頭に入れて、細かな中身を見たほうが分かりやすいと思います。)
現状は、読まれることもそれほど多くはないように見えますし、荒れる源にも見え、ブログ主、並び他の方々に迷惑をかけているようにも見えます。
自分の発言が、どういう影響を与えるのか(読み手(深い知識を持った人といった誰を主な対象とするのかということを含めて)並びにブログ主)ということを視野に入れることは大切だと思います。
目的のために、現状における最適な手段は何かということを考えることは大切です。
荒れたりしてて、いらづく気持ちは分かりますが、ニートだの書いてコメント欄を汚くしたときに、一般人から見るとどう思うのかということなどを含めて考えてください。
コメントすることは、誰かに影響(良い悪い含め)を与えることが多いのですから。

 ↑ MR2、お前が、こんな事をわざわざいうなんて、臭すぎ!!

PPGみたいな他人迷惑な輩の応援をする人間の気が知れん。誰かも指摘していたが、この馬鹿が得意気に貼り付けているコピペは、普段から保守系ブログを覗いている者にとっては既に知っている事ばかりで、著しく鮮度が低く何のオリジナリティーもない。要するに、ちっとも面白くない。単なるこの馬鹿の自己満足、精神的マスターベーションでしかない。反発が起きて当然、一刻も早い全文削除を望む。残しておく価値は微塵もない。無論、この馬鹿も早々にアクセス禁止にすべき。こういういくら口で言っても理解できない馬鹿には甘い顔は禁物、実力行使あるのみ。甘い顔したら、益々つけあがるだけ。

×中韓を知りすぎた男

○嫌中で韓国に洗脳された男


正体を隠して近寄り興味を引いたところで正体を明かして取り込む
まるで統一教会のようなやり方ですね

PPGが他人のブログを荒らしまくる理由は、お金が無くてPCが買えないからです。彼は携帯しか持っていませんから、自分のブログなど持ちたくても持てないのです。今の自分の境遇を呪い、そのルサンチマンからこのような行為に及ぶのでしょう。自業自得とはいえ、哀れなものです。皆さん、このこれまでの人生でただの一度も就業経験の無い、ニート道驀進中の可哀想な彼に救いの手を!!(笑)

あらら・・・

深夜に名前と主題の欄を間違えるというのもなかなか酔狂ですねw

手の込んだ自作自演のオンパレードにしか思われません。
他人のブログにまで出張って巻き込んで・・・すごい自己顕示。

崗上虜囚さまのご指摘どおり、なるほどこういう人たちなのだなあと間近に見られて勉強になります。

正体を暴かれるのがいやで焦っているということなのかな。
騒げば騒ぐほど見透かされるのに。

工作活動の実際

>04/07 03:03By:blog名に偽りあり


↑上記のコメント内容などは、自分の難点を他人に被せるという典型的な在日工作員の手法ですね。

まさに、工作活動のサンプルとも言えるものだと思います。

PPGさんへ

行き過ぎた愛国心はアラシと変わらない。
冷静になって、考えてほしい。きみはタダのアラシにしか見えないという現実を。


沈黙を守るマスコミと正体を現した本尊

おはようございます。

今度の選挙でカルト組織の違法集票のバックアップを
取り付けたので、逃げ切れると読んだのでしょう。

『最早、詰んだ』と。
反論・正論を述べるものは容赦なく弾圧し積年の思いを成就する。

集計発表がNHK、投票所が日教組。磐石な体制です。

横田に進駐する傭兵がUNの大義名分を偽装し展開した時が、
この国の革命の始まりです。

獲るか、獲られるか、それだけです。

小沢氏不起訴の理由、特捜部が検察審に説明

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100406-OYT1T01317.htm

小沢一郎・民主党幹事長(67)の資金管理団体「陸山会」の政治資
金規正法違反事件を巡り、東京第5検察審査会は6日、小沢氏を嫌
疑不十分で不起訴とした東京地検特捜部の検事から意見を聞いた。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ここでも声を大きくすりゃあ、道理が通ると思っているようで・・・・・。

しかし、
選挙が近くなるとなぜにこういう荒れ方をするんでしょうか。
民主の劣勢が続いてくるとなぜにこういう輩が沸いてくるんでしょうかね。
・・・・・皆さん、民主を応援する人間たちはこういう害国人が
非常に多いってぇことですよ・・・・・日本を潰す組織を支持母体に
持っちゃっているってぇことなんですね、民主党は・・・・(笑)

教科書どおりと言おうか、定石どおりと言おうか、馬鹿のひとつ覚えと
言おうか・・・・・・何年も工作活動っていう『高度』なことやってんだったら
多少の進歩ぐらい無いとあれなんですが・・・・工夫ってモンが全く見えません(笑)
・・・・・・ウチの新入社員たちに笑われますよ・・・・工作員諸君(笑)
彼らは日々進歩、進化しています(キリッ)・・・
・・・・・・おじさんも負けていられません(笑)

暇な御仁は、ワル知恵働かせて民族的正義ってぇ奴で、
多くの人の迷惑も省みず、劣勢になると尻尾巻いて退散は
悠久の歴史が物語っているでしょう・・・・ん!?・・・・半島の諸君。

責任感とか、信頼とか、自覚とか、自省とか、慈愛とか・・・・・・
あんた達の愛する半島国家の辞書には、この言葉が無いんですかね。
・・・・・見苦しいったらありゃしないですよ。

こんなことばっかりにうつつを抜かさないで、
君たちが崇め奉る日本民主党様の子供手当てっていうやつで、
一人でも多くの母国の子供達の親に成りすまして、一円でも多くの
お金をカスミ獲ることの方が有意義でしょう(笑)

日本っていう国はね・・・・・働かざる者食うべからずってトコなの。
両班気取りの偉い方々が住める所じゃないんですよ・・・・・・
・・・・・・学習能力が無いな・・・・・四代、五代、六代にもなって、
日本にたかり、しがみついている在日反日諸君(笑)

だからね、
世界に自ら『朝鮮人・韓国人』って胸を張って発信できないんだよ。
・・・・・身から出た錆ってことかな・・・・・日本人から良く聞くフレーズでしょ?
・・・・・真剣に意味を調べて来なさい(笑)

PPG=真正保守さんへ

PPG=真正保守さん。

私は、あなたの上げる記事を幾つも保存してあります。
だから、とても残念に思っています。
あなたが、sadaやっことやりあったsadaのブログにまで
記事を取りに行きました。

楽仙堂さんが、一生懸命言われている通り、こんなメチャ
クチャをやってたら、あなたの記事自体が「ゴミ」にしか
見えなくなりますよ。

どうか、こういう連投はやめてください。

>楽仙堂様
大丈夫です・・・・・貴方の人格は損なわれていません。

>深山桜様
仰られているとおり、もし、PPGさん=真正保守さんなら
痛く納得する部分があります(笑)

PPGさん
もう矛を収めていただけないでしょうか。
心ある方々は、あなたの憤りを理解しています。
それだけにあなたの暴走ともいえる行為は、大変残念なのです。
もしここに工作員がいるなら、あなたのように「危険だ!危険だ!日本の危機だ!」と声高に叫ぶ人をターゲットにして煽り、ドンキホーテにしてしまうでしょう。
どうか落ち着いてください、お願いします。

>PPG様

ベクトルの方向が同じでも、他の人達がこのコメント欄が見づらくなるなら、それは本末転倒というものではないでしょうか。
先日も書きましたが、掲示板にコピペを貼り、リンクを貼るほうがよっぽど分かりやすいですし、そうすれば何度もコメントを繰り返さずとも一度で済みます。

貴方の、コメントは読まれることに本願があるのであって拒否されるのでは意味が無くなるのではありませんか?
このままでは、コメント欄に投稿しようとされる方々に、二の足を踏ませ、貴方の願いとは裏腹となるのは間違いの無いところです。

このコメント欄には、タイトルとURLのみの方が分かりやすく訴えることも理解しやすいと思います。
貴方が、貴方の主張を多くの方々に周知するのはそれが一番です。

日本人は俺が俺がで前に出ようとする人には注目しません。人の見ていないところでも、手を抜かない、控えめではあるけれども本質をついた主張に目を向けるものです。

どうかそこに気が付いてください。

結局、日本人同士の些細な衝突を工作員が見逃さず、対立を煽りに来るって事ですね。
椿さんのときもPPGさんのときも。
PPGさんも椿さんのように少しお休みされては?

本題に戻りますが、私が会った数人の中国人は真面目で感じのいい人でした。
世代によっても日本に対する見方が変わるらしいし、地域によっても変わると言われます。
そこら辺の事情を知りたいです。

>PPG

な~んだ、コイツやっぱりただのニート野郎だったんだ。とうとう自分から白状しやがった(笑)工作員がどうのこうのって、そりゃあ全部お前自身の事だろうが。誰がお前の相手なんかするかよ、自意識過剰にも程があるぜ。他にやる事がないから、四六時中このブログに貼り付いてるんだろ?とことん惨めな野郎だな。これ以上荒らしを続けても、ますます自分が惨めになるだけだぞ。これだけ皆から拒否されてるんだ。もう充分荒らしただろ、子供じみたマネはもう止めとけ。皆、ガキのお守りは飽き飽きしてんだよ。

PPG=真正保守さんへ

PPG=真正保守さん。

挑発に乗ったら、ダメです。
あなたは、知らない内に利用されてるんですよ。

>PPGさん

事実だけを伝えます。
事実だけを見てください。
貴方の投稿でランキングが著しく下降しています。
貴方の思惑とは裏腹に、覗く人の数が減っているということです。
ご自分でこのぐらいは、分析できますよね。

2010/04/07(水) 10:53:39様
>皆、ガキのお守りは飽き飽きしてんだよ。
飽きてなんかいません!
生真面目で一本槍なPPGさんだけれど、同じ日本人だと思うから落ち着いてくださいってお願いしているんです。
日本人には、少々困ったちゃんでも絶対見捨てないという温かい情があるんです。
楽仙堂様・深山桜様も、きっと同じお気持ちをお持ちだろうと思います。

PPG=真正保守さんへ

PPG=真正保守さん、ありがとう。

とにかく、挑発にはくれぐれも気を付けてください。
誠意を欠いた、ましてや悪意あるコメントなど聞き流しておけばいいんです。
読者は、ちゃんと見ています。

優しさもいい加減にして下さい

あからさまな罵詈雑言を連発する輩を真正保守だなどと持ち上げるのもいい加減にして下さい。


PPGの振る舞いはテロリストそのものではないですか?


PPGは諫められて当然ではないでしょうか?


PPGを真正保守だなどとコメントする方々の神経を疑います。

>muy bien 様

勘違いだったらすみません。

真正保守(さん)はただのHNですよ。

持ち上げたコメントではないと思います。

お詫び。

誤解をさせてしまったようです。
本当に、すみません。

PPGさんの以前のHNが「真正保守」さんでした。
彼が書き込む情報は、私にとってはとても勉強になり、またその独特のユーモアに笑わされたものです。
ところが、久々に出会って正直、唖然としてしまいました。

真正保守さんの頃の、余裕とユーモアを取り戻して欲しいと、あえてそう呼びかけたのです。
ここだけの印象では、立腹されるのも当然です。

気を悪くされた皆さん、重ねてお詫びいたします。
すみませんでした。

追伸:西斗康拳様、猫めでる婆様、フォローありがとう御座いました。

無能な・・・

無能な働き者。これは処刑するしかない。
・理由は働き者ではあるが、無能であるために間違いに気づかず進んで実行していこうとし、さらなる間違いを引き起こすため。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%BC%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%88

「真に恐れるべきは有能な敵ではなく無能な味方である」
・ナポレオンの言葉とされているが、ソースは不明

この「中韓を知りすぎた男」さんのサイトを閲覧している人は、既に中共・北韓・南鮮の本質と、それらの影響下にある政治家・団体(連合・日教組・総連・民潭)・マスメディアの危険性に気がつき、自力で調べている人たちだと思われる。

[ 53340 (週刊IN(このサイトに直接くる人)) + 216570 (週刊OUT(ランキングから来る人))]÷7
 ≒ 38558 人 (1日あたりの閲覧人数)

すでに気がついている人たちが、未だに、ここの閲覧を続けているのかと言えば、新しい情報は無いかと探しに来ているためではないかと思われる。

すでに気がついている人たちに対して、既に判っていると思われる情報を、何度もコピー&ペーストするということは・・・・

薄型TVを買いたいと、色々調べて、家電量販店に行ったとき、そこの販売員が、聞きもしないのに、延々と機能説明をむりやり続けている事に等しい、 判りきった事を延々と聞かされると、 ある程度知性がある人間は、天邪鬼なので、その家電量販店での購入はあきらめてしまう・・・かもしれない。

真実について、延々と知らせたいのであれば、このサイトを見ている人ではなく、まだ気がついて居ない人たちに対して行うべきではないかと、思われる。

職場で取っている新聞が朝日なので、
ネタとして朝日新聞を読んでます。

今日も、1面で、船橋主筆が
「日韓FTAを推進せよ。」とかましてました。

論理不明瞭でしたが、なんとか読み取ったところ

日韓FTAの締結を東アジア共同体への第一歩とせよ。
FTA締結によって、韓国は自動車産業、日本は漁業に影響が出るが
そこをうまくやれ。
日本の政府納入品等は、韓国に配慮してやれ。
歴史問題も絡んでくるが、アジア全体を見据えて日本が譲歩してやれ。
半島統一の際には、日韓FTAで、日本が半島を支えてやれ。

とのたまってました。
経済の話は、ただの枕で、実は、東アジア共同体をアピールしたい、という
いかにもな記事でした。

船橋主筆、なりすましか、ただの馬鹿か、
どちらかとしか思えませんでした・・・

保守・愛国の方にも色々な方がおられます。
過激な行動派の方もおられれば、ゆるゆるの綺麗事の方もおられます。
自分の意にそぐわないといって罵倒を浴びせて工作員認定してどうするのでしょうか。
反日は日本乗っ取りのために団結しています。
非常に手ごわいです。
保守・愛国者が仲違いしていてはやつらの思うつぼです。

PPG(真正保守)さん、記事貼りつける場所間違っています。
保守系ブログとは関係のないところに行って貼りつけた方が効果的ではありませんか?

また、一度に1つだけ にした方がまだ読んでもらえると思います。

自分と同じ思いの方々と仲違いしても全然楽しくないですよね?
みなさんのアドバイスに耳を傾けてはいかがでしょうか。

日本は今大変な危機的状況にあります。

妨害工作?


妨害工作をされている方は、いったい「どちら」なんでしょう?

下記、3つのコメントの後を、良く見てください。(ここだけに集中!している
その前後とも、比較してください。

★よく考えてみましょう。
2010/04/06(火) 17:25:32| URL| 椿 #- [編集]

★おい、笑われる門
2010/04/06(火) 19:35:48| URL| #MTYTmahY [編集]

★>椿さん、目を留めてくれたかな。(^^ )?
2010/04/06(火) 20:03:28| URL| #1zAB3x7w [編集]


 >1時間25分の間に19コメ4分に1コメ!の粘着投稿!!<

   ※PPGさんの、多量のコメントが消えたら、この様です。

了解しました

>西斗康拳様

>猫めでる婆様


了解しました。


コメントありがとうございます。

もっと突っ込んだ分析を

>あきちゃ様


>自分の意にそぐわないといって罵倒を浴びせて工作員認定してどうするのでしょうか。


PPGの振る舞いやブログ荒らしのタイミング、また他ブログでのPPGのコメントを観察してみると、この「中韓を知り過ぎた男」ブログを貶めようとする意図が明らかです。


すなわち、PPGは決して単なる「過激な行動派の方」などではありません。


反日勢力による有力保守ブログ叩きの工作活動そのものです。


本当に日本の国のことを思う志があるのであれば決して取るはずのない言動をしています。


あきちゃ様、もっと冷静に状況分析をして下さい。


そのような甘い判断では、騙しのプロである特亜の反日勢力にとても太刀打ち出来ないと思います。

ここでコイツ→PPGを擁護してるヤツはなんなんだ。

保守コピペを貼れば荒らしてる現実を無視してもよいのか?
そんな単純な思考で保守か、保守でないを判断をすることが常識だと思ってるのか?

コイツひとりを叩くのにチャチャ入れてるくらいだから、コイツを模倣する他の馬鹿がでてきたら、又同じ事をするのか?

今回のこの事は多くの者に見られた。

ほくそえんでるだろう。

ここにはお人好しの平和主義者ばっかだってな。

>コメントはなるべく消さない主義ですが、前記事のコメントは少し異常です
今回から不都合なコメントは消しますご了承ください。

ブログ主はこーいってんだぞ。

で、コイツPPGのコメントは消されてるんだぞ。

コイツを攻撃してるコメントは消されてないんだぞ。

どーゆー気分で中立的な発言をしてるか知らんが迷惑だって思われてる事を感じろ。

八方美人にでもなれば気分は良いものなのか?

ほら、新スレで復活したぞ。
希望がかなったな。
これで、コイツが叩かれて居なくなったら又優しい言葉でも投げかけるんだろ?
で、また復活させて自己満足か?

それを繰り返してたら気分良いものなのか?
羨ましいなんて思えねえな。

生まれくる時代間違いちゃったよ。

また在日の日本人操作の成功例ですよ。大人しい起こらない日本人をつくるという操作です。羊の日本人を作るというWGIPと同じですよ。PPGさんのように怒る日本人はいないのですか。一回ぐらいPPGさんのように何所でもいいから無茶やってみてください。在日に対してキチガイみたいに怒ってみてください。日本人は凄くなりふり構わず怒らないとだめですよ。PPGさんのように。

>攘夷

何だよコイツ、気持ち悪い奴だな…。もしかして、PPGの成りすましか?「一度、在日に対してキチ〇イみたいに怒れ」って、それを何でこのブログでやんなきゃなんねぇんだよ!お前がPPGの成りすましじゃないんなら、この大馬鹿野郎と二人で2ちゃんでも行ってそこでやれ!

>muy bienさん
PPG(真性保守)さんの発言をあちこちで見てきましたが、、、
不器用な人なのではないかなぁと思うんですよ、、、

まぁ、間違いなくこのブログ主さんにも読者にも多大なる迷惑をかけてしまっているのは間違いないし、私も腹立ちますけどね。

まぁどこに行っても同じことの繰り返しで成長されてませんが、、、

ちょっと違ったことをするとすぐに工作員だチョンだといって罵声が飛び交うのが非常に見苦しくて嫌いなんですよ。

次の記事にも連続投稿始めてしまったようですね。
アク禁が妥当ですね。ブログを守るためには。


>ななしさん
HNぐらい入れて発言したらどうですか?
たかがHNされどHN

>で、コイツPPGのコメントは消されてるんだぞ。
 コイツを攻撃してるコメントは消されてないんだぞ。
 ・・・・・・・迷惑だっ


って言われてもねえ。(失笑


>不器用な人なのではないかなぁと思うんですよ、、、
あきちゃ

おまえさ、荒らしを擁護したいんだったら自分のところでやれ。

理の内容の無い文章だな。

↑こういう「単純ノータリン」が多いから、
「B層」だの「サヨク純粋まっすぐ」だのと笑ってられん、
すぐに短絡、すぐに虚勢、なけなしの脳味噌節約?思考省略。(oh!エコ保守)

あきちゃとかいうやつよ!
おまえみたいのがいるからシナチョンがつけあがるという事実を認識しろ!
きえろ!

乱暴な言葉遣いはご遠慮下さい。

専門用語が多過ぎて 理解できないところが多いです。

日本が大嫌いな外国人と洗脳された日本人から家族・故郷・日本を守りたいのです。

ネトウヨ この言葉が何を指すか知りませんが

私は日本人が成し遂げた偉業が素晴らしいと思いますので
どんどん拡散して 誇りたいと思います

どこかの泥棒が嘘や盗品を誇るのではなく
人生を懸けた尊い努力によって成し得たその過程と結果において
日本人は素晴らしいと思います

B層って何?
少子化で経営難だから試験を簡単にして授業料を確保している大学のインフレ学歴を誇られてもな
研究室での研究実績とかどのプロジェクトに参加したとか
大学での実績が認められるのかと思ったが

今の大学は授業受けなくても何の実績も無くても
次の学生採るためにさっさと卒業認めちゃうのでしょうね。

少なくとも 90年代以降の 社会党政権発足後の手抜き教育世代の
学歴には意味を見出せません

B層って言葉は日本解体・崩壊のための 協力させない連携させない
反発させあい潰し合いをさせたい勢力のラベル付けでしょう

日本人に必要なのは日本人同士の連携・協力と 競争です
公平と競争 も必要ですね

親が貧乏だと 入試が受けられないのはまずいです
能力のある貧乏人には頑張って這い上がる事が出来る制度があるのが当然
世渡りが上手い人間だけが楽して卒業できるのもまずいでしょう
実力主義の米国がOECD調査で 10代の年間授業数でトップ
ちなみに日本はOECD最下位で 授業時間は米国の半分です

つまり 授業を聞くだけで判る人の割合が少なくなると言う事ですね。
塾のために学校の授業時間を減らして教師の遊ぶ時間を確保するのですかね??
賢い出来る判る税金を納める割合が多い方が 税負担が軽くなるのは誰でも判る理屈だと思うのですが そうでないような書き込みを良く見かけるのが不思議です。

とても関心があります。

一年程前に書かれたものですが、このコメントをあなた様が拝見されていることを願ってコメントをさせていただきます。
私は韓国の政治経済を勉強しているものです。大宇財閥の金宇中会長とお会いされたことがあるとのこと、とても羨ましく思います。金元会長はどのような方でしたか??私は文献や本でしか、金元会長のことを知ることが出来ません。1999年に解体。逃亡、逮捕となってしまいましたが、その結果だけで、金元会長が評価されてしまうことが少し残念に思います。何かエピソードがあれば聞かせて頂きたいです。
突然のコメント失礼致しました。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/596-62337a4e

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。