スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国は日韓共通の敵


「中国人は中国人にあらず」から始まって三回にわたり中国の危険性に
ついて歴史を踏まえて述べてきました。

現在すでに中国の侵略が始まっており、このまま放置すれば、日本が解けて
なくなってしまう危険性について今日は書いてみます。

日本は、四面を海に囲まれているため、世界一安全な国でした。前々回で
書いたように世界最強のモンゴル軍さえ海に囲まれた日本に侵入することは
出来ませんでした。

しかし現在中国は、自国でも 持て余し気味の貧民中国人を、合法的と
不法的に知らぬ間に日本に侵入させ、気がつけば日本国が中国人に乗っ取られ
てしまう戦略をとっています。

中国の戦略は民主国家の弱点を巧みに突いてきます。選挙で選ばれた政治家を
金で誘惑して親中派に染めて、日本の法律を改ざんさせ、思い通り操ります。

渡部昇一上智大学教授は、「一説によれば、代議士級であれば訪中すると
二千万円ぐらい包まれる」と自身の著書の中で述べています。

一度でもお金を貰うとばらされるのが怖くて中国の言いなりになってしまい
ます。親中派と称される政治家はほとんど中国のひも付きと思って間違い
ありません。もちろん推測ですが、確かめるすべもありません。

それと最近目に余るのは在日韓国人と中国政府は協調し始めたことです。
その仕掛け人が小沢一郎です。

「外国人参政権」や「外国人住民基本法」などは一見在日韓国人のための
ように見えますが最終的には大挙して押しかけてくる中国人のための法案です。
最終的に中国人が韓国人を飲み込んで、民族浄化作戦で日本を溶かそうとする
戦略です。

しかも恐ろしいことに政治家の中には成りすまし日本人(偽装帰化議員)が
多数いて、日本を亡国に導く法案をぞくぞくと通そうとしています。

在日韓国人が日本国籍を取り日本名に改名しているから誰が元韓国人か我々
には全く分かりません。

国会議員だけではありません。市会議員、教師、テレビ局、新聞社、宗教団体
労働組合、企業経営者、ヤクザなど社会的な影響力を行使できる場に多く
偏在しています。

そして韓国系の人たちの特徴は左翼思想の仮面をかぶっていることです。
それと不思議なことにキリスト教徒が多いです。

欧米ではキリスト教徒の多くはどちらかと言えば政治的には保守的です。
共産主義やフェミニズムに対しては極端に毛嫌いしています。
ところが日本のキリスト教徒は圧倒的に左翼の価値観で占められています。

キリスト教徒も、共産主義者、社会主義者も日本国民全体から見ればごく
少数のはずですが、韓国系偽装日本人に取り込まれて社会的影響力を発揮
し始めてきました。

我々日本人は左翼イデオロギーにずっと身を下してきた純粋の日本人と
「日本を悪くなることを願っている」似非左翼の在日韓国人の区別がつき
ません。

おそらく左翼日本人も彼らが在日韓国人だとは気が付かず社会主義的な
価値観を共有している同士だと信じているのではないかと思います。

特に政治、マスコミ、教育の世界ではその力を遺憾なく発揮しています。

韓国系偽装日本人が保守側であれ、左翼側であれ、「人権」「平和」「平等」
「差別」という理念的な美辞麗句を主張されれば、いかにも正義の日本人に
見えてしまいます。日本人もそれと気づかずに彼らに取り込まれ日本弱体に
手を貸しています。

彼らはこれらの誰も反対しにくい言葉を操って、既成の社会秩序を混乱
させ、日本を弱体化させていきます。

そして中国は日本で生まれ日本国籍を持ち、日本人としか見えない在日
韓国人を使って気がつかないうちに最終的には日本を乗っ取ります。

もちろん全ての在日韓国人がこの様な反日的行為をしているわけではあり
ません。私は日本で生まれた在日韓国人の友達も数名おります。韓国に
事務所も持っています。決して遺恨や感情論で言っているのではありません。

在日韓国人の皆様は日本で生まれ日本の文化と社会システムで育った人たち
です。現在も将来も日本で暮らしていく方だと思います。

中国人が支配する暗黒の日本にしたいのですか?日本が悪くなって
住みにくくなったら誰も得をしません。

それとも日本が壊れたら韓国に帰るのですか、韓国に帰ってもおそらく、
あなたたちの居場所はありません。それなら日本人としてこの国を繁栄させ
ましよう。お互いの幸せのために。

古代の日本には朝鮮半島からの移住者は多くいました。百済が中国に滅ぼされた
ときは王族の方たちとその臣下や、その他多数のグループが日本にやって来て、
日本人になりました。そして一致協力して危険な中国と対峙したではありませんか。

あなたたちは中国人に利用されています。中国は両国にとって大昔から
現在まで変わらず敵国なのです。敵を間違えてはいけません。

中国は日韓にとって「永久の敵」なのです。この認識をお互い共有できた
とき両国は平和で豊かな幸せな国になれます。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

中華に利用されている時点で韓国は、日本の味方にはふさわしく
ありませんし、大して役に立たないでしょう。
中華・朝鮮を無視して脱亜した文明開化を見習うべきです。

キリスト教以外  もとは公明党?

──もともと外国人参政権というのはどこから出てきた話なのですか。

平沢 昔から公明党の冬柴(鐵三・元国土交通大臣)さんたちが熱心でした。超党派で作る「日韓議連」という組織があって、韓国側の議員も参加して、年一回、総会を開くんですが、その中に「在日韓国人地位向上特別委員会」という会があり、冬柴さんもメンバーだったんです。私も二度ほど出たんですが。で、97年に冬柴さんが、「外国人参政権の付与に賛成の決議をとりましょう」というんです。

自民党・平沢勝栄議員が「外国人参政権問題」の欺瞞性をブッタ斬る!
http://news.livedoor.com/article/detail/4677681/

1>>

反日の在日韓国人が国内の中枢にいれば脱亜は無理でしょうし、脱亜したところでまた同じ状態になりかねないのではないですかね。

日本も中国に利用されてる感じですから韓国の事は言えません。

今の日本に蔓延してる反日自虐的思想、偽左翼思想を根本から正さないと駄目なんじゃないかと…

一朝一夕では無理とは思いますが、反日の在日韓国人の方々に損得勘定ででも変わってもらうのは早道だとは思います。
マスコミ、教育が自虐的なのが癌ですから

沖縄には、全ての物を花(中華)に
と言っているキナ臭い人物がいますが、、、。
その人に子育てを任せば、
日本の将来は、、、。

働かない貧乏な欧米と付き合っても、日本はたかられるだけ

ギリシャ支援計画についてEU首脳会議で合意されましたが、予想通り市場の信頼は全く回復していません。
 ギリシャが国債の未達を連発する中、信用の高いドイツ国債が買われています(金利が下がっている)。いわゆる「質への逃避」ですね。


 ギリシャのパパンドレウ政権は、緊縮財政の「表明」だけでは乗り切れないと判断したのか、今度は政府の「資産売却計画」を「表明」するそうです。



『欧州債:ドイツ国債利回り、年初来最低付近-ギリシャ懸念鎮静化せず
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920008&sid=aDOTBylStThE
 欧州債市場ではドイツ国債利回りが年初来最低付近で推移した。欧州連合(EU)が1週間前にギリシャ支援計画で合意したものの、同国の財政赤字に対する懸念は静まらず、比較的安全とされる独国債需要が膨らんだことが背景。
 独2年債は今週、下落で終了した日は1日もなかった。ギリシャのパパコンスタンティヌ財務相は、ギリシャ紙イメリシアに対し、同国政府が赤字圧縮にむけた資産売却計画の詳細をまもなく公表すると明らかにした。フランスは発行予定額の上限となる85億ユーロ相当の国債入札を実施した。
 ノムラ・インターナショナル(ロンドン)のシニア債券ストラテジスト、チャールズ・ディーベル氏は、「ギリシャ問題を背景に、ドイツ国債市場は質への逃避に支えられている」と指摘。「さらなる問題が発生するとの見方がなかなか拭いきれていない」と述べた。(後略)』




 ギリシャとユーロ、あるいはドイツの関係については、当ブログで何度も取り上げています。
 昨日のチャンネル桜の収録(今週土曜日放映)経済討論でも、この問題が議題として取り上げられました。その中で、田代氏が大変面白いグラフを出していましたので、わたくしもIMFのデータを漁って見ました。


 何のことかといえば、各国の経常収支黒字・赤字のグラフ・データです。



【世界の経常収支黒字国・赤字国 ベスト10(09年)の推移】
http://members3.jcom.home.ne.jp/takaaki.mitsuhashi/data_28.html#CA



 何とギリシャ、09年の経常収支赤字の絶対額で、世界第六位につけているのです。
 ちなみに、赤字首位の国(もちろんアメリカ)と比較してみると、以下の通りになります。




◇アメリカ◇
 ・09年経常収支赤字:約370十億ドル
 ・人口:314,659,000
 ・国民一人辺りの経常収支赤字:1175ドル

◇ギリシャ◇
 ・09年経常収支赤字:約34十億ドル
 ・人口:11,161,000
 ・国民一人辺りの経常収支赤字:3024ドル




 ひ~っ!!! 
 何と、ギリシャ国民一人辺りの経常収支赤字は、世界最大の経常収支赤字国アメリカの三倍近くに達しているわけです。


 なぜ、ギリシャがここまで「インバランス」を拡大することができたのか。普通の国(共通通貨ではない国)の場合、経常収支赤字(=対外負債)がこれだけ積み上がれば、通貨が下落して輸入力が落ちていきます。ところが、ギリシャの場合はそうなりませんでした。


 理由は・・・・分かりますね。


 何しろ、経常収支赤字ワースト10の国々が、アメリカ、スペイン、イタリア、英国、カナダ、ギリシャ、フランス、オーストラリア、インド、ポルトガル・・・・という順番になっているのです。

朝鮮人には信義という概念がありませんから、共闘は不可能だと思います。

恥も外聞も無く小利に飛びつき、他人に奪われることを負けと感じて恨みとし、信じられないような暴挙に簡単に打って出る民族ですから組むことは百害あって一利無しでしょう。

それよりも、教育の中で日本の国益をしっかりと教え、差別と区別は違うということをしっかりと認識した日本人の育成を計るべきでしょう。

中国よりも韓国は信用できません。

中国人は韓国人よりよほど謙虚で普通の人間でしょうし歴史問題の溝や恨みは深いが、反面現日本をちゃんと評価している
だが韓国は起源主張するわ、捏造歴史を世界に広めるわ、、賠償と謝罪を日本に求めるわ、でもはや日本の癌です。日本の大企業もいくつかは在日が牛耳ってるし。

あと百済人が日本に移住したとありましたが、今の韓国人は百済ではなく新羅の祖先なのでDNAも違うし、共有できる価値観もありません。

>中国は日韓にとって「永久の敵」なのです。

中韓は日本にとって「永久の敵」だと思います。
韓国・朝鮮人を味方に取り込もうとして失敗した例は日韓併合の件を始め枚挙に暇ががありません。

ここは福沢諭吉の言うとおり「脱亜入欧」でいきましょう。

韓国人の本心を知る

>おそらく左翼日本人も彼らが在日韓国人だとは気が付かず
>社会主義的な価値観を共有している同士だと信じているのではないかと思います。

彼ら左翼日本人のことは判りませんが、一人でも多くの日本人に韓国人の本心を知ってもらいましょう。
 格差社会になったとはいえ、道徳心を失うことなく生活できる日本人には、中韓の必死さがなかなか理解できません。生きることに恥も外聞もなく「死に物狂い」の中韓にはルールなどありません。

CMに彼らの「憎しみ」が込められているといったら、CMごときに目くじらを立てるのは人間として許容量が狭いと笑いますか? 
http://www.youtube.com/watch?v=4dsPlwwtsAo
     ※0:50~犬の肛門から日本人がでてくる。


その発想はどこから・・・・↓  ↓  ↓

<以下に抜粋>
実際に韓国では犬自体が侮蔑の対象であり、韓国語で「ケー」は「犬」の意味を持つ接頭語、「セッキ」は「子・ガキ」の意味を持つ侮蔑語となっているようだ。

よって、「ケーセッキ」=「犬の子・子犬・犬ころ」は、韓国における最低最悪の侮蔑語となる。
また、韓国においては、黒人も同様に最低最悪の侮蔑の対象だ
詳しくは http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3783.html

■お金の繋がり
<博士の独り言 ソフトバンク「CM」一考  コメントより>
樋口可南子のご主人、糸井重里氏はパチンコ・パチスロ等の遊技機販売大手であるフィールズの社外取締役ですね。
http://www.fields.biz/about/officer/index.html
           2008/05/21(水) 15:33:58 | URL | noko

韓国と組んじゃダメでしょ(笑)。
韓国人は強いほうにつくだけだから、日本の分が悪いと思えば平気で裏切りますよ。

対中国でタッグを組むべきは中国人のやり口を熟知している台湾しかないでしょうね。

キムヨナ 整形

キムヨナの整形前写真に騒然!イモトアヤコみたいだと話題に…http://geinouinfo.goto-ex.com/view/2942.html

覆水盆に返らず

中国は永遠の敵ではありませんよ。
お互い長く隣に住んでいても大して害がなかった。
近代になっておかしくなったのです。

しかしもう、関係が拗れ過ぎたので、覆水盆に返らずです。

中国は完全なる無法者と化しました。

外国人参政権の背後に中国の影
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-2779.html

段躍中という人物に警戒しましょう。

共同戦線張れますかねぇ?

日韓共通の敵とのことですが、韓国というか朝鮮は元々中華思想の属国であることに喜びを感じて来たようなフシがありますので、前述のコメントの方の言うとおり、日本としてはキッパリ「脱亜入欧」でいくべきと思います。もう一度、凛とした欧米諸国から一目置かれる日本人像を取り戻したいですね。

張れません!

フローラン・カバディさん

>共同戦線張れますかねぇ?

絶対に張れません。
張ってはなりません。

「反共親日」を振りかざして自民党に接近、グダグダにしたのが、教祖が韓国人の統一教会です。
共同戦線を張るなら、台湾やインドや東南アジア諸国の方がよいのではないでしょうか?

反日国と決別し、親日国と組むべし。

朝鮮は後先考えず現在の権力者にひれ伏す習性の民族ですよね。しかし韓国も反日が強い前政権と外国人参政権を強く求めない保守な現政権と2つの韓国が有ると理解しなくてはいけない。また日本、韓国、台湾とが連合となり再びアジアで力を持つことを許さない米国が存在しその監視役が中国です。しかしこの米国でも日本の真の独立、共に中国を抑える強い日本を望む共和党と、未来永劫米国の属国を望む民主党の2つの米国が有る事も理解しなくてはいけません。この2つの韓国、米国をまったく日本は理解できていません。日本国民は正しい自国の歴史認識、他国を知り、日本の保守勢力がリベラル(反日日本人、帰化人、在日外国人など)を押さえ込まなくてはいけないし、韓国の保守派、米国の共和党との協力体制を築き真の独立(憲法改正、自国軍、核保有)なくしては、米国民主党と中国共産党の結託により日本は中国の人口侵略により属国となるのは時間の問題です。

後先考えず時の権力者にひれ伏す習性が朝鮮民族。韓国も反日強い前政権と外国人参政権を強く求めない保守な現政権と2つの韓国が存在。日本、韓国、台湾とが連合となり再びアジアで力を持つことを許さない米国が存在しその監視役が中国。しかしこの米国も日本の真の独立、共に中国を抑える強い日本を望む共和党と未来永劫米国の属国を望む民主党の2つの米国を理解しなくてはいけません。2つの韓国、米国をまったく日本は理解できていません。日本国民と保守議員は正しい自国の歴史認識、他国を知り、まず国内の反日日本人、帰化人、在日外国人などを押さえ込まなくてはいけないし、韓国の保守派、米国の共和党との協力体制を築き真の独立、憲法改正、自国軍、核保有を一刻も早く行わなくては、米国民主党と中国共産党の結託により日本は中国の人口侵略により属国となるのは時間の問題です。

読むほどに、もう””ため息””しか出ません。
ペンは剣よりもはるかにはるかに絶対的に弱い
そう思いますねぇ。
徳川および明治の刀狩は失敗だったようです。
早急に国民に銃の所持を許す必要がありますね。
目には目を、の原則を実行しなくては国を維持できません。

嫁さんのお父さんも中国が大好きで、定年を迎えたときお母さんと一緒に中国旅行に行って、がっかりして帰ってきました。
「中国人は中国人にあらず」だったのですね。
眼から鱗てきな内容で、とても勉強になりました。

>日本が悪くなって住みにくくなったら誰も得をしません。
>それなら日本人としてこの国を繁栄させましよう。お互いの幸せのために。

平和ボケ日本人が覚醒しないのと同じで、韓国人も日本憎しの感情から簡単には抜け出せないのではないでしょうか。何か一つでも韓国が世界に誇れるものがあれば心に余裕も出て、本当のプライドを持てるのでしょうが。

気がつくとしたら日本が中国に支配されてからか、もしかしたら「中国人が支配する暗黒の日本」になってもいいと思っているのが韓国人の日本への感情かもしれません。

韓国人に限らず、心を理性でコントロールできれば理想ですね。

「政治とカネ」解決案

■首相、参院選公約作成で指示 「政治とカネ」解決案を
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2010040101000875.html

以下、東京新聞より引用
 
 鳩山由紀夫首相は1日、夏の参院選マニフェスト(政権公約)策定に向け、「政治とカネ」問題の解決案や、公益法人改革に関する行動計画とりまとめなどの個別課題を文書にまとめ、民主党側に検討を指示した。
 「政治とカネ」問題では企業・団体献金禁止に関する具体的道筋の提案とともに、「新しい時代にふさわしい選挙制度の在り方」を検討するよう要請。積極的な取り組み姿勢を打ち出すことで、政権を取り巻く逆風を沈静化させたい思惑があるとみられる。
 
引用終わり
 
首相はアホか、つくづくおめでたい奴だな。
政治とカネの問題は、鳩山首相と小沢幹事長が議員辞職すればカタが付くのだ。
 
そんな事は小学生でも知ってるぞ。
故に、小学生以下の思考でしかない模様だ。  
http://ameblo.jp/zet-one/entry-10497359326.html

■西田昌司議員:民主党の企業団体からの献金禁止にだまされるな You Tube
 なぜ民主党が企業団体献金の全面禁止を言っているか?その背景になる事を皆様方に是非知っていただきたいんです。
 民主党は企業団体献金を廃止するというのは、要するに企業からも労働組合からもお金をもらわないと言ってるんですけれども、じゃあどうすればそのお金が集まるのか?
 彼らが考えているのは、企業や労働組合から直接もらうのではなくて、「ダミー政治団体」を作って、そこを通じてお金をもらえばこと足りると、そして、それをもうすでに実践してるからなんです。

☆ sakurara ボード ☆
西田昌司議員:民主党の企業団体からの献金禁止にだまされるな
http://ameblo.jp/sakurara-f/theme-10019588563.html

今回の内容は…

残念ながら今回の内容は麻生前総理が著書の中で書かれていた内容と同じ間違いを犯してます。

皆さんからも同じ内容のコメントが多数投稿されてますが、私からも言わせていただきたく。
はっきり言えば「韓国は北朝鮮・中国と同じく日本にとって敵であって味方とはなりえない。」です。
一例を示せば、韓国の言葉で”約束”という言葉は日本語語源”ヤクソグ”であり、それ以前に約束を指す単語が韓国語語彙に存在しないという時点で約束事=契約を重視して物事を進める日本人には信じられないでしょうし、上手くいかなくて当たり前・上手くいってラッキーという感覚だと思います。

それと今回の内容には肝心の視点が抜けてます。
外国人参政権を始め、各種売国法案は”大韓民団ほか国内外の韓国系組織から要望”されているという点です。後ろには中国が居るという事は正しいと私も思いますが、背後の敵ばかり気にして正面の敵を無視する事はありえないと思います。

中国大陸の外交は狡猾ですから…気をつけていただかないと。

「国防動員法」成立-中国

中国の全国人民代表大会(国会に相当)常務委員会で二月二十六日、有事の際の....
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2149.html

胡錦涛、またもカメレオン的変身術

12日から訪米、核サミットへ出席、人民元切り上げ回避が主目的か?
http://www.melma.com/backnumber_45206_4810370/

鳩山安子を偽証罪で告発せよ

読売新聞より引用。
http://www.yomiuri.co.jp/natio……T00015.htm
 
鳩山首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」を巡る偽装献金事件で、29日に東京地裁で開かれた元公設第1秘書・勝場啓二被告(59)の初公判。検察側は、毎月1500万円を提供していた首相の母親による上申書も証拠として提出。「資金を提供していたことは由紀夫には話していない。親がおなかを痛めて産んだ我が子を助けるのは当たり前で、話せば恩着せがましくなると思った。本人は知らないはずです」などとする内容を読み上げた。また、勝場被告が捜査段階で、個人からの寄付だと装うために他人の名前を無断で使用し始めた頃の心境について、「過去に寄付した人の名前を使い、問題を指摘されたら『勘違いでした』と言って謝るつもりだった」「実際には指摘されず、感覚がまひして、手元の名刺や名簿にある名前を次々と使い、その人が存命中かどうかも確認しなくなってしまった」などと述べた供述調書も朗読した。(引用ココまで)
 
↑鳩山安子は嘘つきだ。鳩山安子は由紀夫の母親ではない。戸籍上は母親なのかもしれないが「親がおなかを痛めて・・・」はウソだ。だって、弟に「選挙区見ればどっちが本妻の子かわかるだろ」って言われたもん。間違いない!
 ・・・ま、偽証と言うにはちと違うが、こういう題名の付け方で煽るのも大切だな(笑)。
http://www.nikaidou.com/archives/623

半島国家の在り様

 日本の敵と云えば、日本以外のすべての外国が敵に成り得ますが、ではその逆に、全ての外国が味方に成り得るかと云えば、そうではない、その最たるモノがシナであると云う事でしょう、多分、その次に来るのはロシアでしょう。

 彼らは、大陸国家と島嶼国家の相互にある地勢的な対立要素から、紡いできた歴史で、常に征服・被征服以外の関係を築けないのだと思います。

 大陸嶋の東西で考えれば、ちょうど、ロシアとイギリスの関係だと思えばよいのではないかと、その考えを敷衍して、その中間にある半島国家で朝鮮に当たるのは多分オランダやベルギーと云ったベネルックス三国でしょう、朝鮮・韓国は国家の成立要因からして是等の国と天地程の差があいますから単純な比較は控えるべきでしょうが、敢えて、言えば、朝鮮族の事大主義と同じ様な、徹底的な現実迎合主義が是等の国にも見られる様に思います。

 唯、東と西で事情が大きく違う点として、ベネルックス三国は、ロシアとイギリスの間に在って、更に、ドイツやフランスと云った、嘗てヨーロッパ半島を支配下に置いた強大な陸軍国が複数ある事です、当然、オランダは国家としての独立性や文化の独自性を脅かされてきた上、オランダの中にも多くの相違する利害を伴った集団が混在していると思われます、其処に、端一民族に拠る国家への拘りに懐疑的な風潮を生みだしているのではないか、オランダで外国人参政権が認められた背景とは、ユーロ統合の時流に合わせたこだわりの希薄化に起因して居たのではないか。

 処で、欧州戦史を看るに、オランダが欧州半島で単独で、もしくは、同盟国の中心として戦争を何処かとしたと云う記録は皆無です、つまり、オランダはどこかと同盟を組む事はあっても、自分達の権益を護るに主体性を持ったことが無いと云う事ではないか、逆にいえば、オランダが同盟国として有力でなかったのは、それほど信用されていなかった事を意味しているのではないか、是も、朝鮮族が歴史で展開してきたことと似ている様に感じます。

 簡単にいえば、朝鮮族は味方にするには信じ難く、敵にするには数に容入れ難い、何故なら、国に対する拘りを持てない民族だからです。

 ブログ主様の仰るように、シナはダ代々の王朝からして「日韓の敵」であった事は否めない事実ですが、韓国という国と、日本を国として並立して考えること自体に無理がある様に感じます、日本がドゥのではなく、韓国が世界基準から余りにかけ離れた存在であると云う他は無いからです。

 ウリナリズム、自国文化マンセー、国際大会や、ノーベル賞等の場で名誉を金で買い占める様な行為、嘗ての宗主国(韓国にとって)へのコンプレックスから来る、異常な反日教育・運動等、国粋的なベクトル一辺倒である、翻って看るに、外国在留の自国民に対する徹底的な無関心とのギャップを考えれば、是等の韓国の異常な行動がすべて、国の統一をを保つ事を第一義にしている故であると考える事が出来るのではないか、其処に半島国家が持つ宿命的なモノが作用していると感じます。

 モぅ一つの国家を名乗る朝鮮は、小さな中共だと思えば良いのではないでしょうか、全体主義国家の傘下を右往左往して居るダケで、未だに独立を果たして居ないのと同じ、自前の名称はともかく、民衆のための国家ではない事だけは確かでしょう、朝鮮のかつての宗主国であるロシアとの折り合いさえ着けば、近い将来朝鮮自治区になるのではないでしょうか。

反日韓国=朝鮮人には失望感しか禁じえない小生ですが、ブログ主様がおっしゃる真の敵「中共」の合法的な日本乗っ取り戦略に利用される在日朝鮮人と韓国人に「日本が中共に乗っ取られた先には日中両国からゴミのように扱われる未来が待っている」と自覚してもらおうとの主旨は理解できます。

しかしながら、目先の小利に拘り過ぎる卑しい朝鮮人はどうしても信用できないのです。
敗戦時、無傷の半島が日本を裏切った歴史は消え去ることはありません。ただ、日本が中共の影響下におかれた暁には遠慮なく100万倍のお返しができるでしょうが・・・。

大陸は島国の敵、の間違いでは?

反日と妥協するな

半島も大陸の一部です.反日国家の一つです.在日半島人も特権を要求し続けている反日です.この特権を要求している人達とそれを許してきた人達を潰さない限り,日本の復興はあり得ない.今回のブログはこの当たり前の前提が欠損しており,実に悲しい内容だ.

中国と朝鮮は同文明圏

日本と大陸中国、朝鮮は別の文明圏であり一緒にはできない。
だから朝鮮は清から独立できず、事大主義でロシヤに走ったりした。
日本との共有できる部分があっても基本は別の文明圏であると思う。

東アジア狂同体?

ハンナラ党「教科書に対馬領有権問題など記載を」
http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2010/04/01/0900000000AJP20100401003200882.HTML
【ソウル1日聯合ニュース】
 与党ハンナラ党は1日の政府・与党会議で、日本小学校教科書の独島(日本名:竹島)領有権明記問題への対応として、対馬領有権問題、日本の歴史わい曲、過去の倭寇による侵奪などを韓国歴史教科書に記載するよう外交通商部に要求した。
 黄震夏(ファン・ジンハ)同党第2政調委員長は国会会見で、
「日本が教科書に誤った歴史を記載しているため、われわれも日本の歴史わい曲とうその主張を教科書に記載すべきだ」と述べ、
教育科学技術部と協力して具体的な内容を整理すると伝えた。

凄まじいデタラメによる対馬の侵略がはじまっています。九州のお方要注意です。
詳しくは、ブログ韓流研究室
http://toriton.blog2.fc2.com/

日籍華人参政支援協会
http://rjhr.duan.jp/

「中国は日韓の敵」というのは、あまりにも一部飛躍があり
そのままでは受け入れがたいものがあります。
日本存続のためには、
脱亜(脱特亜)が必須だと思います。

ただ、在日が現在日本で不正に持っている数々の特権は、
このままではいずれ中国に奪われてしまう、という意味では、
見方によっては一部正しくもあると思います。

現状を見ても、
ここ最近、急激に中国人を街中で目にしまませんか?
中国人の移住者が大量に日本に流れ込んでいるのをひしひしと感じませんか?
このままでは在日は、
ある意味日本人より早く、
数的にシナに淘汰されるのと思います。

今のところは「反日」という共通のアホな目標で共闘もできているかもしれない。
ただ中韓は、いずれも心底ではお互いを信用していない。
このままいけばいずれ利害的に必ず衝突が起こるはずです。
両国が日本で共存なんてできっこないと思います。

外国人参政権だって、すでに多くの人が気づいているように、
在日が騒いでいる背後で中国人が静かに虎視眈々と狙っている。
「在日は中国人に利用されている」といえるでしょう。
利害関係の衝突により、
圧倒的数でいずれ在日特権も剥奪されても不思議じゃない。

さて在日の人たち、どうするんでしょうか?








今日のブログにはがっかりしました。

特別永住者の生活保護費一世帯年600万円

現行の特別永住者優遇

●生活保護
 ○一世帯当たり 年600万円支給
 ○特別永住者64万人中46万人が生活保護対象者
 ○仕事を持っていても給付対象から外されない。

●医療費
 ○無料 
 ○通院費 全額支給

●都営交通
 ○無料

●上下水道基本料
 ○無料

●NHK
 ○無料

●仮名口座開設可能

★日本国支出合計   2兆3000億円

特別永住者のほうが、日本人より優遇されていると思いませんか。特別永住者64万人中46万人が生活保護対象者です。日本人全体の200分の1が2兆3000億円貰っているのです。

日本人の国民年金は、最高で1人年90万円です。永い間、掛け金を払い続け、65歳になって、やっと1人年90万円です。夫婦とも65歳になって、180万円です。生活保護は、掛け金もなしに、一世帯年600万円です。

なお、特別永住者は親族に送金した場合は、その額を税金から還付を受けられるそうです。


>仕事を持っていても給付対象から外されない。

なにそれ?!めちゃくちゃじゃないですかこんなの。

なんでこれが今まで放置されてるの?

放置している(認めている)日本人もしっかりしないと
ほんと。なんとかならないものか。
保守政治家がもっと力をつけて動いてほしい。
そのためには日本人も「愚民、ノンポリ」をやめないと、
始まらない。

今すぐできることはこの事をもっと拡散していくことでしょうか。



>仕事を持っていても給付対象から外されない。

なにそれ?!めちゃくちゃじゃないですかこんなの。

なんでこれが今まで放置されてるの?

放置している(認めている)日本人もしっかりしないと
ほんと。なんとかならないものか。
保守政治家がもっと力をつけて動いてほしい。
そのためには日本人も「愚民、ノンポリ」をやめないと、
始まらない。

今すぐできることはこの事をもっと拡散していくことでしょうか。



朝鮮人は日中共通の敵です。

息を吐く様に嘘をつき

享けた恩は当然の事と考え

成功すれば他人が妬んでいると思い込み

根拠も無いのに自分に能力があると信じ

でかい声さえ出せば無法も通る

平気で親から授かった顔を変え

気に入らなければ伝家の宝刀、火病で狂う…


誰が人間扱い出来ようか?
我々は世界に知らせるべきだ、奴らを区別する事は決して差別ではないと。
世界一、韓国、朝鮮人の被害を被っている国民として。

ちょんころ日本人議員
朝鮮人のために「日本人を困らせる法案」を提出する議員達が「日本人」だと思っている、おめでたい日本人。

100万人もの朝鮮人が、日本を目指して密入国して来た。逮捕した半分は祖国へ帰し、半分は帰らず日本へ住み着いた。日本人が戦争で死んだり、日本男性が不在の家、またアメリカ軍の焼夷弾で焼け野原になった土地に住み着き、勝手に闇市を開いて(多くは朝鮮人の町になった)日本人の家庭や倉庫から盗んで来た物を売りさばき、日本人の名前(住民票)を売買した成り済ましの日本人が、日本人の振りをして日本でのうのうと生きているのです。戦後、生きて帰って来た地主達が起こした裁判が証拠です。戦前の地図と戦後の地図の違いを見ると、道路が無くなっている場所もあります。どさくさに紛れて掘っ立て小屋を作ったのです、道路にも。
しかし、盗人達は日本人の考えとは違い、話合いにはならず、日本人の殆どが諦めたり、買いたたかれたりしたのです。
日本人が犯罪者の朝鮮人を優遇し、日本人を犠牲にする法律を自分の家族達のために作ると思いますか?議員が日本人かどうか、もっと疑問を持つべきです。

怖いチョン女
ヤフーの掲示板で日本人の金持ちと結婚したチョン女が同じチョン女とやり取りと
金持ちの日本人と結婚する方法をレクチャーしてて「大したことのない家の男は
在日を差別するけど、家柄のいい男は差別したらいけないって教育されてるから
手なずけやすい。私は在日だから辛い思いをしたって言えばすぐに同情する。
今日は安全日なのって出来ちゃった婚に持っていったらいい。相手の親にも最初は
我慢してしおらしくする。結婚したらこっちのもの。威嚇して主導権を握ったらいい。
どうせその親が死んだら財産は全部旦那のもの。ちょっとだけの我慢」とか書いてたよ。
そのチョン女は同じチョンの男が掲示板で知り合った日本人の女の子とやり取りして
ストーカーして振られたときに「日本人は個人情報に弱いから住所と名前と電話番号を
全部掲示板に書いてばらしたらいい」
って助言して、そのチョン男が掲示板で知り合った日本人の女の子の
個人情報とやり取りしたメールを公表して、その女の子は会社を退職に追い込まれた
ことがあったよ

 

外国人参政権なんてくれてやれよw

日本人だけで選挙したってこのザマなんだからさ♪

朝鮮人は日、ベトナム共通の敵です。

米マスコミ、韓国軍の虐殺を報道
韓国軍
 米マスコミがベトナム戦争中に韓国軍がベトナム住民を虐殺したという主張を次々と報じている。『ワシントンポスト』紙は7日付の国際面でベトナム戦争当時、米軍の同盟軍として参戦した韓国軍が民間人を虐殺したと報道した。
これに先立ち『ニューズウィーク』誌は4月10日最新号で、韓国軍が数千人にのぼるベトナム住民を虐殺したという内容を特集した。
 『ワシントンポスト』紙はAP通信のベトナム発の記事を引用し、1966年住民数が6000人余りのビンアンという村で1003人が韓国軍によって殺され、近郊の村でも653人が殺害されたと現地の官吏たちの証言を伝えた。
 同紙は、住民たちは韓国軍による虐殺を歴史として受け止めているが住民たちの主張を個別的に立証する手だてはないとし、韓国軍のベトナム住民虐殺が韓国ではかなり前から噂として流れていたが、どの歴史の本にもこのような攻撃行為が記録されてなく、
過去の政府は公開的な討論やマスコミの報道を阻んだと報じている。
 また同紙は韓米両国の国防部はともに韓国軍のベトナム住民虐殺に対する論評を拒否しており、米国と韓国が戦時に数多くの残虐行為を行ったが今は前進していく時だというのがベトナムの公式的な立場だと付け加えた。

朝鮮人は日米共通の敵です。

「コリアンはなぜ嫌われたのか  ロス暴動と核疑惑の狭間」
黒人新聞「マネー・トークス・ニューズ」「韓国人は下劣・貪欲・傲慢・差別主義」
上記新聞は、「生まれてこの方、韓国人ほど冷酷で愚劣で無分別で、しかも侮辱的で傲慢な人間に会ったことはない」とまで書き、同じく黒人新聞の「ザ・ロサンゼルス・センチネル」は韓国人の貪欲さ、社会的貢献ゼロ、働き過ぎ、黒人蔑視を手厳しく批判。
また黒人学生を対象に行ったある世論調査では、「韓国人は最も距離を置いた人種」との結果が出ている。

一見したところ日本人だか韓国人だか見分けがつくと思えないのに、黒人社会でははっきりと日本人と韓国人を区別し、対応を変えていたという黒人側の証言もある。
かつてカーター政権下で厚生教育長官の特別補佐官を努め、また米国進出の韓国企業を顧客に法律事務を担当した経験もあるM・カルフーン博士(現在日本で日本社会について研究中)は、
「日本人と韓国人はまったく似て非なる人種。韓国人は妥協するとか、相手の意見を聞こうとかしない点で日本人とは大違いだった」と指摘している。

朝鮮人は日本人の未来永劫の敵です。

日本はそもそも精神異常民族の朝鮮を併合したことが失敗であった。他の先進国の様に朝鮮だけは植民地化のみの方が正解であった。併合したがゆえに教育、 インフラ整備、技術移転などをして、さらに戦後に経済技術援助が必要になった。実績、人口、知識、技術、資源の全くない最貧国朝鮮がこんなにも異常に経済発展したのは結局併合の結果でもある。
それがなければ、南は今も北と同じレベルであったであろう。朝鮮の精神異常性を十分に把握できなかった日本の失敗である。
南鮮は竹島を日本海でのEEZの基点とする場合、済州島南方の鳥島を日本側がEEZの南側基点と認める事になり、竹島基点で得られる領域を上回る南方EEZを失う事になるから基準点を後退させた経緯がある。「 自国固有の領土でも経済的損失有る時は日銭に換えて主権を放棄するのか、目先の銭に目が眩んだか」と嘲笑われた事を忘れたようだ。
竹島は占拠してるから心配するなと説得していた、今その根拠が危うくなったどうする鮮人、欝凌漁師と済州漁師が日本大使館の前で 、肉と魚と反米と李大統領の退陣決議を読み上げる様が見たいもんだ、支離滅裂その場凌ぎの国民性は36年では治らなかった、
途中放棄が残念だ、ナチスのした事一理有るかもと思うぞ最近は。

私もかつて在日に支那移民の危険性を説いて反日を止めさせようと試みたことがありますが、徒労に終わりました。近代史を振り返ると、同じ幻想で過ちを繰り返していることに気付きます。朝鮮人の矯正は少なくとも数百年の期間を要す難事業です。今は彼らを近視眼的悪知恵にのみ長けた野蛮人と看做して事に当たることが賢明です。

史那人の合法的増加

日本国籍をとった史那人が仮に10万とする。彼等が史那人と所帯を持つと相手は3年で日本国籍を持つ、底で離婚してそれぞれが史那人と所帯を持つ、そして同じことを繰り返す。それで12年たったとする。
日本国籍を持つ史那人は240万人である。
 国籍法の改正、結婚相手は30年住む条件を入れよ。
それだけである。そのうえ、認知がある。
 千葉景子女史は朝鮮人の帰化二世だろう。

私としては、韓国、朝鮮人は、シナの子分みたいなもので、その拝金主義物質主義の汚さは、どちらも同じようなものであるような印象です。

ただ、韓国、朝鮮人は、戦後すぐから日本の社会に寄生をし、巧みに通名を使用したりしていますから、出自が分かりにくい点で、やっかいです。

シナが大中華主義で日本に触手を伸ばしている情報工作は、日本の開放と言うような言葉を使っている点で、更に悪質と言うことは同意します。

しかし、現在の日本社会にどちらが、密接に寄生しているかと言うと、韓国人、朝鮮人でしょう。それを利用している点では、シナ人は、更に悪党なのでしょう。

シナ人、韓国人ともに、海外諸国に人口侵略をしていますが、頭の悪さでは、すぐにばれる嘘を吐きますから、韓国人の方でしょう。韓国人は、米国に行っても、独島は韓国に属すなんて、馬鹿まるだしの看板まで出しています。
http://youknowwhat1.blog109.fc2.com/

百済人とチョンは別人だよ

つり?

スレ主殿は、たまにつりまがいのことをされる傾向がある。

今回もそうなのか?

以下の署名にて、皆様のご協力を
お願い致します。

尖閣諸島に自衛隊を常駐(継続版
http://www.shomei.tv/project-823.html

私たちの 領土:いえ は 私たちで守ろう
http://www.shomei.tv/project-1423.html

過去現在未来塾 4・10日比谷で決起

こんにちは。 今立ち上がらないと、中国が本格的に乗り込んできたらお終いです。

4月10日は【日比谷公園音楽堂】に集結しましょう!
「過去現在未来塾」発足記念講演会です。
塾長は中山成彬先生です。
日本を自分達の手に取り戻す為に熱風を吹かせましょう。
大和魂の見せ所です!

民主党政権を追っ払う程の大きな風を作りましょう!


{いま、日本人が日本人の力で潰さなければ、数年後には、中国人や韓国・朝鮮人が様々な「権利」を主張して、日比谷公園で数万人規模の大集会・デモ、そして暴動にまで発展することは想定できるのです。}と、実行委員のお一人、ジャーナリストの水間政憲さんが予想しています。

「過去現在未来塾」実行委員は下記の3名の方々です。

◆前衆議院議員 戸井田とおる先生:http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji  

◆都議会議員 土屋たかゆき先生:http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/sf2_diary/sf2_diary/

◆ ジャーナリスト・水間政憲さん:http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou  

http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-36.html
此方に詳しい最新情報を追加して行きます。

宜しくお願い申し上げます。

日本の弱体化に突け込んで?ウリナラが‥

韓国企業が日本のポータルサイト「ライブドア」買収決定か
http://rocketnews24.com/

『訂正』久々だから..

間違った!

これです
http://rocketnews24.com/?p=29006

鬱火病と対人恐怖症

朝鮮人の怒りの表現が子どもが駄々を捏ねているように見えることを2chなど
では火病とかファビョるとか言うのだが、朝鮮人がそのような感情表現を当然と
思っていて、感情の発散も出来ているのだから何の問題もない。しかし外国の映
画、テレビドラマ、小説、アニメなどに触れた人の中には外国の精神文化に魅力
を感じそれを自分の中に取り込み、朝鮮の精神文化をみっもないと思う人もいる。
だが朝鮮文化の中で自我を形成してきたため感情表現も朝鮮式にならざるを得な
いのだが、またそれをみっともないと感じる自分もいる。感情を発散させように
もできない状態が様々な身体症状となって現れるのが鬱火病だと思われる。

文化と密接に結びついた心の病を文化依存症候群(文化結合症候群ともいう)とい
うらしいが、日本の場合、対人恐怖症がこれにあたる。日本人になぜ対人恐怖症
が多いかについては岸田秀著「幻想の未来」に詳しい。

日本人とはあまりに精神文化が違う朝鮮と連携するのは無理が有るのではないか
と思われるのである。

中国は日韓の共通の敵なんて恐ろしいことを言わないでください。
法則が発動します。
歴史は朝鮮を味方につけたほうの敗北を約束しています。
正しくは中韓は日本の敵です。

日本の敵は、“中韓”にあり!!



管理人さん、韓国で御商売をなさっている割には、韓国人を見誤っていませんかと言うより、彼らシナ・朝鮮の日本人に対する、“言いようのない劣等感と嫉妬心”を全く理解されていないのでは

特に朝鮮は、自分達が将来、どんなに困ろうが、とにかく“日本人を窮地に陥れる為”であれば、どんな汚い・姑息な方法でも用いますよ。自分達があとで不幸になろうとも、

その時、日本人の「苦痛にゆがむ顔」や「泣き叫ぶ顔」が見れたら、それで“溜飲が下がる”のです~・・・。朝鮮人は、特に日本人の事となると、“劣等感と嫉妬に狂った畜生”と思って間違いないと思います。

最近では、バンクーバーのフィギュアの件も、日韓サッカーの件でもそうですが、所詮朝鮮体質は、何百年前から少しも変わっていません、同じです。

そして、以下の歴史的事実を見れば、
いかに朝鮮と同盟を組んではいけないかが、一目瞭然ではないでしょうか?朝鮮と同盟を組んだ国は、どこの国もことごとく“敗れ去って”います

【白村江の戦い】
唐・新羅(勝者) VS 日本・百済(敗者)

【タラス河畔の戦い】※注1
アッバース朝(勝者) VS 唐・高句麗(敗者)

【文永の役】
日本(勝者) VS 元・高麗(敗者)

【弘安の役】
日本(勝者) VS 元・高麗(敗者)

【応永の外寇】
対馬・九州探題 (勝者)VS 李朝(敗者)

【サルフの戦い】
後金(清) (勝者)VS 明・李朝(敗者)

【シャンギャンハダの戦い】後金(清)(勝者) VS 明・李朝(敗者)

【アブダリ・フチャの戦い】
後金(清)(勝者) VS 明・李朝(敗者)

【丁卯胡乱】
後金(清) (勝者)VS 李氏朝鮮(敗者)

【丙子胡乱】
後金(清)(勝者) VS 李氏朝鮮(敗者)

【日清戦争】
大日本帝国(勝者) VS 清・東学(敗者)

【第二次世界大戦】
米英など(勝者) VS 日+台+朝鮮(敗者)

朝鮮戦争※注2
北朝鮮・中国(勝者) VS 米・韓等(敗者)

ベトナム戦争
越・中・露(勝者) VS 米・韓など(敗者)

※注1
当時、高句麗はすでに滅亡していますが、唐軍を指揮したのは高句麗出身である高仙芝である。

※注2
勝敗はついていないが、韓国は開城を北朝鮮に奪われてしまったため、事実上敗北と言えるでしょう。李承晩も停戦協定に不服として、協定に不参加。



難民でもない韓国生まれの韓国人が、
祖国に居場所がなく、外国の日本に居場所あるなんて
そんなバカな理屈はないです。

言語が違い財産もない不法入国者が所有地もない日本に住みつけたのに、
その逆ができないはずがありません。

というか、在日にこれだけ迷惑をこうむってる日本人が
なぜその無法者の都合に合わせなきゃならんのですか?

ブログ主の誘い水政策?

どう理解したら良いのでしょう?支那の脅威に関しては確かに共通の敵として呉越同舟となるのでしょうが、過去の歴史に鑑みて法則の発動もいやですし、今回の記事内容はどう咀嚼・消化したらいいのか?うーーん胃薬飲も。(笑)

ソロ様や他の方たちも触れられておりますが、日本にとってランドパワーはやはり敵となるのでしょうね。

日本は近代化に際し「内政と陸軍をドイツ(プロイセン)に学び、外交と海軍をイギリスに学んだランドパワー・シーパワー両方を兼ね備えた特質を持つ。」と言えなくもないですが、地政学的にはシーパワーですよね。大陸に進出すると、ろくなことがない。

逆に近年怖いのがランドパワーとしての支那の海洋侵出です。日本への支那人の流入も身近に感じられる今日この頃ですが、さらに加えて日本列島囲い込み戦略。

「第一列島線」( 九州から沖縄-台湾-フィリピン-ボルネオに至るライン )から2020年には「第二列島線」( 伊豆諸島-グアム-サイパン-パプアニューギニア )までの進出が着々と進行中とか。( 2-3年前ハワイを基点として米中が太平洋の東西を「分割管理」する構想をアメリカに打診したが拒絶されたことも、流れの一貫 )

日本列島が囲い込まれた場合、乗っ取られたも同然ですので、内部からの人口流入と合わせて内側と外側とから溶解して行くことでしょう。

沖縄での一国二制度、外国人地方参政権、日本への留学生優遇、全て繋がってきてますが夏の参議院選で子供手当てと高校無償化あるいは自動車学校無償化だけで判断して投票することのないよう風が吹いてくれないと、民主党が単独過半数とったら日本国乗っ取りが加速度を増すと考えると、ほんとに怖いです。

「許永中 日本の闇を背負い続けた男」森功著 講談社 1800円
財界、政界、闇社会との癒着に存在する在日二世の面々改めて驚きです。

日本人なら朝鮮と組む位なら、中国と組む方がましだと思って居るのは国民の大半です。朝鮮人に世話に成った人間は地球に居ません。

勤労者の金が働かない在日へ
生活保護を受けると、これだけの特典を何の苦もなしに享受できる!(2ch内外問わずコピペ推奨)

≪生活扶助≫ 衣食住などを扶助。食費・光熱費など。現金支給。
≪教育扶助≫ 学級費や修学旅行費など。現金支給。
≪住宅扶助≫ 家賃や修繕費、リフォーム代など。現金支給。
≪医療扶助≫ 医療費。現物支給。健康保険料の負担はなし。窓口負担も原則なし。
≪介護扶助≫ 介護保険を使った介護の費用。現物支給。介護保険料の負担があるが、保険料相当の現金が上乗せ支給される。
≪出産扶助≫ 出産費。医療扶助の範囲外の部分も扶助。現金支給。
≪生業扶助≫ 就労に必要な資金、技能取得費用、就業の為の準備金など。現金支給。義務教育修了後の学校の学費もカバー。
≪葬祭扶助≫ 葬祭費。現金支給。

生保厨がのたもうてる「収入」というのは基本的に生活・教育・住宅の各扶助の合計を指す。
住宅扶助自体は少額なケースが多いが、それはたいていの生保厨が公営住宅に住んでるので家賃が激安というだけの事。
しかも、公営住宅だから家賃を踏み倒しても追い出される事はない。実質上「おこづかい」。

次に医療扶助。健康保険料の負担は一切なし。窓口負担も原則なし。
「原則」という但し書きなのは例外があるからだが、それは「入院中はその人の生活扶助費が浮くので、
入院期間中の生活費用に相当する過剰給付を自己負担金の形で回収する」というケース。
あくまで生活扶助の過剰分を差し引くだけで、受給者には何の損もない。

そして出産扶助。普通の人なら健康保険適用外の部分は実費負担となるが、
生活保護受給者だとこれが現金支給。実質上、妊婦検診から分娩までタダ。
帝王切開などの保険診療に該当するようになったら、その部分は医療扶助で捻出され、本人負担はなし。
そもそも、生活保護を受けていても、母子家庭なら本来はこの扶助のお世話にならないはずなのに、
なぜか妊娠するシングルマザーが大量発生w

生保厨の実質的な家計が今どきの若い共働き夫婦のそれよりはるかに裕福である事がわかる。
生保厨ののたまう「収入が少ない」は、単なる数字のトリックにすぎない。

≪生活保護法≫
http://www.houko.com/00/01/S25/144.HTM
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E6%B4%BB%E4%BF%9D%E8%AD%B7

在日特権の生活保護
この前、京急線の横浜方面行きの井土ヶ谷駅ホームで
母親と小学生5.6年生の娘と親子が会話してたのが聞こえた。
明らかに顔が朝鮮系。
会話していたの聞いてぶち切れそうになった。
母親「いや〜〜 よかったわ。市役所で生活保護許可下りて」
娘 「どれくらいもらえるの?」
母親「つきに17万くらいね。」
娘 「それって多いの?少ないの?」
母親「まぁまぁなんじゃない?」
母親「日本人なんか 12万円くらいしかもらえないし。」
娘 「ふ〜〜ん そうなんだぁ」
母親「韓国にいる叔父さんいたでしょ。今度日本に呼ぼうと思ってね。」
娘 「韓国のおじさん仕事は?」
母親「してないのよね。だから日本にくれば生活保護もらえるじゃなーい」
娘 「あっ そうかぁ。」

朝鮮民族の方々に個人的な恨みはありませんが次のことは困ります。

1.極端な事大主義。
 このせいで、敗戦時大陸からの帰還者は大変苦労したようです。身ぐるみはがれて、最後には子供まで奪われたそうですよ。‥‥それなのに残留孤児がいないのは何故でしょう。一説によると子供を犬に食べさせるそうですね。そして、その犬を極限まで苦しめさせてころして食べる。私には理解しかねます。
貴方がたは、日本が差別主義と、白人至上主義に抵抗した戦いに参加し たのに、その地位を、この事大主義によりあっさり捨て去りました。まことにもったいないことをしましたね。

2.働かず、たかるのが当たり前な習性。
 家族の中で、収入のある者に、寄ってたかってぶら下がる習性があるそうですが、日本でそれをやってもらうととても困ります。

3.困ったご都合主義。
 日帝の頃は、名前を奪ったと散々わめきながら、在日の方々は、そんなことも忘れて、日本人風の通名なるものを使い犯罪をごまかす。ほんとうにこれは困ったものです。

4.働かずに食べるのを美徳とする風潮は困ります。
 両班のごときは、煙管に火をつけることもしなかったそうですが、働かず空理空論を弄び、無駄な人生を送ることをやめて下さい。日本人は勤労を旨とする民族なので、そういう姿は見たくありません。

5.儒教は子供の教えです。
 儒教は成り立ちが、乱れた世の中を形から変えようという教えですが、人間で例えれば幼児に対する教えです。貴方がたのモラルは幼児なみです。

これぐらいにしといてあげます。

米政権論文「民族の壁・政権交代後の真実」‐1

1.『民主党の増税案を許すな~相続税&贈与税の税金が大幅に増える』
(取りやすい「大衆課税」強化の前に首相や幹事長の脱税を精査し税の不公平を糺せ)

2.『CIA39人が指令した~小沢一郎民主党幹事長を「日米裏取引」に利用せよ!』
(民主党を牛耳る小沢の本心を確認し「米国債入札協定」押し付け可能と決定したが)

 以上は、月刊『テーミス』('10年4月号)記事見出し。

 この記事には日本にとって非常に重大かつ深刻な指摘がある。
 中でも「小泉・竹中路線」に次ぐ米国の恐るべき計画が「小沢・亀井路線」。
(だから私は亀井静香を信用するなと言ってきた。民主党政権の闇法案に対しては、閣僚の中でただ一人反対してまともに見えるが、それは自民党時代の悪党ぶりを知らないだけだ。だいたいが、国民新党は民主党と連立した時点で日本に対する裏切りである)
 また記事は、ネット住民で知らない人はいないと言われる「小沢の自民党時代における対米売国ぶり」も指摘している。

(続く)

米政権論文「民族の壁・政権交代後の真実」‐2

 以下に、[記事2]からその一部を抜粋する。

【中韓盲従で無党派の怒り爆発】
 そんな折、米政権内で対日政策関係者の書いたあるリポートが評判になった。
 「民族の壁・政権交代後の真実」と題する20ページ余りの論文で、政権交代後の日本の政治情勢を分析した内容だ。それは政権交代によって戦後日本が初めて国内にある「民族の壁」を惹起し、民主党政権が立ち往生すると大胆に予測している。
 民主党政権は政権獲得後、あまりに親中国、韓国盲従の方針を打ち出したため、日本国内の保守層はおろか中間層まで急激に反発、民主党に大量得票をもたらした無党派層の声なき怒りを買ったと独特の分析を展開している。結局、民主党は自民党顔負けの凄まじい「利益誘導型政治」を進めるが、無党派層の怒りを鎮めるには至らず、選挙はことごとく敗北する――というきわめてショッキングな内容だ。
 論文では大正12年の関東大震災の朝鮮人暴動騒ぎの歴史的な事実にも触れ、「日本人は心の中でこん棒を握り始めている」とまで書き、小沢氏はそのこん棒によって選挙で叩きのめされる、とまで予測している。

(以上)

韓国よ私の姉を返せ!

すべての日本女性に対する心からの警告として、以下の体験記を記します。
断っておきますが、私がこれから述べることは、すべて真実です!!
私の姉、あの明るくて綺麗だった姉が、韓国と韓国人に関わってしまったせい
で、事実上の奴隷として韓国に連れ去られてしまいました。

 あれはもう3年も前のことでした。
「韓国の人と友達になったんだ」
姉のこの一言がすべての始まりでした。当時、大学3年生の姉は、校内のベンチに座っているところを在日韓国人の同級生に話し掛けられ、すぐに仲良くなったのです。私もその人と何度か会ったことがあるのですが、最初に会った時は「礼儀正しくて感じのいい人だな」と思いました。なんでも彼女は平和運動
をやっている団体に所属しているということでした。
姉は彼女に誘われ、その団体の主宰している「カルチャー教室」に参加するようになりました。姉の話によると、 なんでも「平和について学ぶ」とかいう講座で、ビデオを繰り返し見て、その後に講義を聴くものだったそうです。しかし、「平和について学ぶ」といっても、その内容は「日本人がいかに韓国人を苦しめたか」というものでした。そのような内容のビデオを延々と見て、その後に「日本人がいかにその罪を償っておらず、無責任な対応に終始しているか」という話を団体のスピーチ係から聞かされるのだそうです。
ある日、姉は真っ青な顔で「日本軍は朝鮮の従軍慰安婦の人たち150人を並べて次々と首を切り落とし、その頭でスープを作って慰安婦たちに無理やり飲ませた……」と私に語りました。私もその話にショックを受けたのですが、同時
に「なにか大げさだな」と疑問に思いました。
そのカルチャー教室に出入りする内、次第に姉の様子が変わり始めました。姉は、「日本人に生まれてきたことが恥ずかしい」とか、「日本人は今すぐ韓国人に償いをしなくてはならない」とか、「日本の今の繁栄はすべて韓国の人たちの犠牲の上に成り立っている」とか、切羽詰った顔でそう繰り返すようになりました。そして学業そっちのけで韓国語の勉強を始めました。
姉は「韓国に行って韓国語で韓国の人たちに謝りたい」と言っていました。
私はそんな姉を見て「そこまでしなくても」と思いましたが、一方で「国際交
流できていいなあ」というくらいにしか感じませんでした。ある日、姉から「あ
なたも韓国語を学びなさい」と言われました。「なぜ?」と訊くと、「韓国語は
世界の共通語であり、人類史上もっとも優れた言語だから」と言うのです。私
は「あれ?」と何か不審に思いました。そこで姉の部屋をこっそり調べてみる
と、「原理講論」という本や「堕落論」なるパンフレットなどがありました。そ
れらの内容を読んで、思わず引きつりました。なんと「日本は悪魔に支配され
た国であり、世界の盟主である韓国を苦しめた罪人である」とか、「日本はエバの国で、アダムの国である韓国に尽くさなければならない」とか、「南北統一後の韓国がアジアの中心となり、ひいては世界の支配者となる」とか、そのような狂った内容が書き連ねてあったのです!
このような気持ち悪い内容について、大学の先生に尋ねると、「そりゃ統一教会だ」と教えてくれました。そこで統一教会について調べ、両親とも相談して、
脱会するよう姉に対して説得を始めました。しかし、すべては遅すぎました。
姉は大学を中退して今すぐに韓国に行くと強硬に言い張りました。私たちが必
死で引き止めると、「メシアであるお父様や、世界の盟主である韓国を侮辱する連中は悪魔だ!」などと逆に罵られました。私も両親も泣きました。
そして、姉は突然、ソウルの合同結婚式に参加すると言って、ついに我が家
を去ってしまったのです。
やはり隠してはいますが、統一教会だったのです!
一体、姉が韓国でどんな暮らしをしているのか疑問だったので、とりあえず私
が姉の様子を確かめるために韓国に行くことになりました。その際、一人では
危険だということで、八方手を尽くして、ソウル在住の日本人留学生Aさんを
通訳兼ボディガードとして雇いました。
私はそのAさんの案内で、姉の手紙に記されている住所をたよりに、韓国の
田舎を訪れました。そこは日本の田舎とは大違いで、道も舗装されていなくて、
とても前近代的な農村でした。その村の貧しい一軒に、姉がいました。姉は一
応、私が来たことを喜んでくれました。まだ20代前半の姉の結婚相手は、4
0歳は超えているとみえる農家の後継ぎで、どう見ても無教養な田舎のブ男で
した。その貧しい一家と私たちは、しばらく話をしました。私は失礼と思いな
がらも、結婚に対してやんわりと異議を唱え、姉に日本に返ってくれるように
頼みました。途端、通訳のAさんは真っ青になりました。なんと、姉の結婚相
手のブ男は「金を払ったんだから当然だ!」とうそぶき、下卑た笑みを浮かべ
ながら「この倭女はいい体つきしているので、おれは得した」などと言ってい
るというのです。私はその男に対し殺意さえ感じましたが、姉の身を案じて、
黙って耐えるしかありませんでした。姉の返事も「日本人は韓国に償いをしな
ければならない」というもので、本人の話によると、朝から晩まで働いている
そうです。通訳のAさんは、その一家の話を聞いて「ほとんど奴隷状態みたい
ですよ」と私に耳打ちしてくれました。
結局、私たちは成す術もなく帰るしかありませんでした。ソウルの空港で別
れるまで、Aさんは私にいろいろな話をしてくれました。例えば、ソウルには
統一教会の日本人女性の奇妙な集団があって、朝早くから働いていることや、
反日デモやパフォーマンスをしている(やらされている?)ことなどを教えて
くれました。さらに、私が従軍慰安婦の話をすると、Aさんは、日本の植民地
時代を経験した年配の韓国人から「強制連行なんて嘘に決まってる」という話
を聞いたと語ってくれました。なんでも、あれは農村の貧しい一家が、生活の
ために自分の娘を朝鮮人の経営する売春業者に売り飛ばしたというのが真相で、それは日本を含め当時のアジアでは当たり前の現象であり、「日本軍がトラックを仕立てて娘を載せて拉致したなんて誰かの捏造だ、当時の誰もそんな光景を見ていないし、噂にも聞いたことがない」とその年配の韓国人は言ったというのです。私は「だとしたら、従軍慰安婦問題というのは誰かが何かの目的で作り上げたものかもしれませんね」と言うと、Aさんは統一教会がその問題を利用しているという私の話に引っかかるものを感じたらしく、「例の従軍慰安婦の訴訟を担当している高木弁護士に近い知人がいるから、今度聞いてみる」と言ってくれました。

 そんな折、ソウルの留学生Aさんから、驚くような連絡が来ました。以下に、
Aさんから聞いた話を要約して書きます。
そもそもこの従軍慰安婦問題を社会的に提起したのは、「朝鮮と朝鮮人に公式謝罪と賠償をさせる」ことを運動の目標に掲げている「百人委員会」なる団体でした。この団体の在日韓国人と日本人主婦が、「被害者を探しに」韓国に行き、そして“被害者”を見つけて、裁判に訴えさせたそうです。しかし、その「性奴隷制度の被害者として最初に名乗りを挙げた勇気ある女性キム・ハクスン」なる人物は、実は日本軍兵士相手に売春して大金を稼いでいた単なる朝鮮人売春婦でした。しかし、この「百人委員会」は、そういった元売春婦ばかり探し出して、日本政府相手に訴えさせ、それを国内また国際的に宣伝し始めたのです。
では、一体この「百人委員会」とはどんな団体なのか? 実は、統一教会の「アジア平和女性連合」という団体が母体となった二次団体だというのです! そしてその元売春婦の裁判を担当した高木健一弁護士も統一教会の信者であり、“被害者”を探しに韓国に出かけた日本人主婦もまた統一教会の人物だというのです!(むろん本人は否定しているそうです。しかしこれも統一教会の手口なのです。外部の人間に「統一教会の信者か?」と聞かれると「違う」で押し通せと命令されているのです)。彼らは「日本は悪魔の国で、メシアの国である韓国を苦しめた罪を償わなければならない」という統一教会の教義を信じて行動しているのです!
そしてさらに、文鮮明と金日成が和解した92年以降は、この従軍慰安婦問
題に朝鮮総連系の在日も運動に関わるようになり、北朝鮮の“ニセ慰安婦”が
続々と現れ、「日本兵は慰安婦の首を日本刀で切り落として、それを煮て、煮汁を飲まされた」などと国際社会に言いふらしているのだそうです。
では、そもそも統一教会がこの「性奴隷問題」をでっち上げたのなぜか? 理
由は複合的で、日本と日本人の国際的信用を貶め、韓国に賠償金を払わせ、在日韓国朝鮮人の政治的立場を優位にし、さらに日本人女性を洗脳して「人身売買の商品」に仕立て上げるのが狙いだったのです! 日本女性に贖罪意識を植え付け、「自分が似た境遇になることで罪の償いをする」と信じ込ませるトリックが含まれていたのです! Aさんによると、事実、私の姉のように、このトリックですでに数千人の日本女性が統一教会の「人身売買の商品」に仕立て上げられ、とくに需要の多い韓国の田舎に売り飛ばされたそうです!
私はこの話を聞いて、愕然としました。さらに(Aさんとは別の人から)あの
辛淑玉も統一教会系の団体の講演などを引き受けていると聞いて、在日韓国朝鮮人という人たちが信用できなくなりました。どうやら、統一教会、その信者、
朝鮮総連、在日人権運動家……等など、すべてグルだったのです! 本当は連中こそ、正義の仮面を被りながらその実、日本人女性を韓国の奴隷に仕立て上げるために活動している卑劣極まりない人たちなのです!
現在、多くの日本人女性が、韓国人や在日のプロパガンダに引っかかってこの運動に協力していますが、とんでもない話です。なぜなら、それは統一教会が今も行っている犯罪に加担することになるからです。繰り返しますが、私の姉みたいに、韓国に「商品」として送られた統一教会の日本女性信者はたくさんいます。もし私の話を疑うのでしたら、彼女たちがどんな悲惨な境遇でいるか実際に調査してください。彼女たちが事実上、奴隷にされていることが分かります。なぜこんな悲惨な話が日本のマスコミで報道されないのか、不思議で仕方ありません! 
http://members.at.infoseek.co.jp/nakapo/log_kaese.html

朝鮮人は『乞食民族』!!

[太字]まったく、老いも若きも在外も在日も“見事に反日!!
一体、こんなキチガイ朝鮮民族と、同盟が組めると思いますか?
こんな乞食朝鮮民族と手を結ぶくらいなら、まだシナ人とタグを組んで、「朝鮮人殲滅作戦」に参加した方が、はるかに実入りがありそうですよ。

 日本人を罵倒する韓国アイドルのライブ(日本語訳付)http://www.youtube.com/watch?v=F7odyx-5JEk&feature=player_embedded

② 少女時代が歌う「独島は我が領土」リハーサルhttp://www.youtube.com/watch?v=3icx2yMVkW4&feature=related

③ fUCk zAPAN(反日ソング)
http://www.youtube.com/watch?v=H6pZ6N_gdYA&feature=related

④ 韓国人1000人を前に土下座させられる日本人妻http://www.youtube.com/watch?v=J7SUHJ3LUOk&feature=related

⑤ [色:FF0000]韓国で謝罪を強要させられる修学旅行生
http://www.youtube.com/watch?v=H0SQHHWJqZc&NR=1



「合同結婚式、6500人の行方を捜して」被害者家族が訴え

 日本基督教団統一原理問題連絡会主催の統一協会問題日韓教会フォーラムで、日本側は、韓国で統一協会の合同結婚式に参加した後、行方不明になった日本人女性6500人の捜索を韓国教会に要請した。韓国教会側は教団と団体が協力し、問題解決に積極的に対処していくことに合意した。

 韓国教会百周年記念館で18、19日開催された統一協会問題日韓教会フォーラムで、日本の統一協会被害者家族の会関係者は「合同結婚式のために韓国に出国した日本人女性らと連絡が途絶えた状況」と述べ、韓国教会の積極的な協力を要請した。

 19日参加した日本キリスト教会側と韓国キリスト教会側は、6500人のための相談窓口を開設し、被害者発見時には、日本の教会へ導くこと、さらに今後も徹底した情報交換によって統一協会の対処法を両国キリスト教界が合同で模索することに意見を合わせた。

 また、参加者らは、統一協会の韓国ヨス市浸透問題に関しても、積極的な対応策を模索することにした。日本側は、統一協会のヨス市開発費が日本人被害者から騙し取った資金によって運営されているとして、資金の出処を徹底的に究明して統一協会のヨス市開発を食い止めるため努力することを明らかにした。

 今回のフォーラムでは、日本側から統一原理問題連絡会の日本カトリック教会、日本基督教団、日本聖公会、日本バプテスト同盟、日本福音ルーテル教会、在日大韓基督教会、など6個教団と全国霊感商法被害対策弁護士連絡会、統一協会被害者家族の会などから28名が参加した。

 韓国側からは、大韓イエス長老会統合異端対策委員会、大韓イエス長老会類似キリスト教相談所、韓国基督教統一教対策協議会などから21名が参加した。

 日韓両国のキリスト教の牧会者、弁護士、被害者代浮ェ参加し、合同で統一協会に対する対策を議論したのは今回が初めてである。

http://www.christiantoday.co.jp/news.php?id=393&code=sn#

朝鮮人は、『乞食民族』!!!②

⑥ 日本大使を原爆ネタで笑い者にする韓国の皆さん(字幕付き)
http://www.youtube.com/watch?v=wnNeB1PfQP8&feature=related

⑦ 町中韓国人 対馬の実態http://www.youtube.com/watch?v=t6oPJDW3ECs&feature=related

⑧ 日本は韓国の領土http://www.youtube.com/watch?v=DJsRaD7qzeA&feature=related

⑪ 韓国の反日教育 子供に日本人役をやらせて韓国人を殺させる授業
http://www.youtube.com/watch?v=dyiLFzZ27js


「冬のソナタ」の闇

韓国ドラマ『冬のソナタ』の大ヒットなど韓流ブームに乗って、日本の各界で一層の信者拡大に乗り出そうという狙いがうかがえる。

しかし、統一教会による霊感商法の被害者救済に当たってきた全国区霊感商法対策弁護士連絡会事務局長・山口広弁護士はこう警鐘を鳴らす。

「統一教会はアメリカや韓国でも活発に布教活動をしていますが、資金源は日本です。既に裁判で繰り返し違法だといわれている資金集め、つまり霊感商法や信者に土地や建物を担保に巨額の借金をさせ、そのカネを寄付させるという手口も変わっていません。被害件数もこの10年、減っていないが、不況で寄付が減って財政状況は苦しくなっている。そこで日本の教団は、今年85歳になった文鮮明が存命のうちになんとしても来日させたそれを名目に日本で大規模な資金集めをしたい。だから政界への影響力拡大に力を入れているのではないか」

http://www.mypress.jp/v2_writers/hirosan/story/?story_id=1118006

朝鮮には、『莫大な賠償金』と『土下座謝罪』を強硬に要求すべし!!

日本は、この乞食朝鮮民族に対して、『莫大な賠償金』と『土下座謝罪』を強硬に要求すべきです!!

朝鮮と同盟を結んだり、協力を求めるなんて“言語道断”です!!


椿って人のコメントは目がチカチカして読みにくい。
赤や青や太字で書くのはやめてもらえませんか?

朝鮮には、『莫大な賠償金』と『土下座謝罪』を強硬に要求すべし!!②


色付きの文字>椿って人のコメントは目がチカチカして読みにくい。
赤や青や太字で書くのはやめてもらえませんか<

読む必要ないよ、チョンの「その手」には乗りません。(笑)。
飛ばして“別の人のコメント”読めば宜しいのでは

日本は、この乞食朝鮮民族に対して、『莫大な賠償金』と『土下座謝罪』を強硬に要求すべきです!!

◆ 戦前のインフラ整備代
◆ 戦後の日本の土地乗っ取り犯罪、
◆ 強姦・暴行・略奪・強盗の凶悪犯罪
◆ 拉致・監禁の凶悪犯罪等々・・・・・

朝鮮と同盟を結んだり、協力を求めるなんて“言語道断”です!!




朝鮮人はシナ人に騙されているのか。嘘はやめてください。

「朝鮮人はシナ人に利用されている。」というお考えは失礼ですが、いかがなものでしょうか。
それがまた大きな落とし穴だと思います。
朝鮮人はシナ人に利用されたり、騙されたりするほど暢気ではありません。朝鮮人はそれほど純粋でもなければ、お人よしでもありません。

朝鮮人はシナ人よりもしたたかで狡猾で逞しく、日本人が最も警戒しなければいけない民族だととらえるのが、まっとうな大人の男ではないでしょうか。

失礼を承知で申し上げます。
「中韓を知りすぎた男」という表題を掲げておられますが、何も知らない人は、「中韓を熟知している人がこうおっしゃるのだから、間違いない。」と思います。困ります。

それとも貴殿は中共か朝鮮の工作員ですか。
私が最も恐ろしいと思うのは、ヤクザではなく貴殿のような方です。
貴殿は単に無知なのですか。それとも工作員なのですか。

我が国と、ちょんころ集団を同等に扱うことには
賛同しかねます。
ちょんころ集団も当然、我が国の敵です。
北方には、日露戦争の根に持つ、ロシアマフィヤがいます。

うちのアパートの大家,朝鮮人なんだけど(笑)


韓国の済州島出身

↑白丁確定だな(笑)
でも韓国の悪口をここで書く(爆)

皆さんが殆ど書いておられる事に賛同します。南北朝鮮人は世界で最も下劣な民族です、絶対に同盟などするべき国じゃない、逆に最も警戒して出来れば国交断絶して欲しい。

国民年金を満期払っても 65000円/月 以下です。
以下の事実がある事もご承知ください。。
高齢者夫婦で、市営住宅に住み65000円程度で暮らしている例も多いのです。生活保護受ける事を潔しとしない日本人がこの状態です。
しかし、逆に年金の不足分を生活保護費に頼る人たちが増えてきました。その場合生活保護を受けた瞬間から、医療費、介護保険料、健康保険、その他、が無料になり、不足分を補充するどころか、年金だけの時より格段に実質収入が増えます。
病気や事故、不運な人以外の人達、怠けて人生を送ってきた方が得をする、大変おかしな仕組みだと思います。

異常な遺伝子、民族、国民性

中国人と南北朝鮮人は同じ人のように外見は見えても人と違うのではないかと思うような思考、遺伝子DNAを持っているのではないかと思います。終戦直後の和夫事件というのもあったとブログ記事で見たことがあります、朝鮮半島に終戦当時在留されていた日本人は数十万人はいらっしゃられたと思います。詳細はわかりません。

ブログ主様の友人もこのブログを見ていることだし、今日のエントリーは、韓国人への慰撫工作でしょう。

それでも、今日の日本人が自虐史感を持つようになり、慰安婦問題等で日本を国際的に不利な状況に追い込んだのは、在日だけだなく南北朝鮮を含む、朝鮮人達の工作の結果。

やはり、朝鮮人は日本の永遠の敵。日本が無くなれば、韓国も中国に飲み込まれ、彼等も不幸になるのは当然だとしても、同じ朝鮮人の韓国人に共闘など期待しても無駄。後ろから鉄砲玉が飛んできます。

今こそ、反日工作を行ってきた在日の永住特権等は取り上げ、日本文化に敬意を表し日本国に忠誠を誓って帰化する人間以外は本国に帰国させ、そして韓国北朝鮮とは縁を切るべき時でしょう。

BSチャンネル、朝から晩まで韓流ドラマ、本当に日本人の中年女性の方々観ているのでしょうか、、<ヨン様> 口元は微笑んでいますが、目は笑っていません。
個人的に椿さまの文字はっきりしていて読みやすいです。

皆様、是非お読み下さい。

http://www37.tok2.com/home/koreanworld/
管理人様 皆様 上記をご覧下さい。
私はここに書かれていることは、実にまっとうなことだと思います。

実に冷徹な視線で書かれています。
少なくとも、甘い幻想や淡い期待は排除されています。

椿さんへ

すみません、また照子です。
椿さんの文字は読みやすいですよ。
どんどんお書き下さいね。

2010/04/03(土) 00:32:59さん、2010/04/02(金) 22:50:34です。
代わりに証拠を出してくれてありがとうございました。
もしかしたらそれだったかもしれません(はっきり覚えていないが)。
その時はROMってたんですが、他の方の文字と濃さが違うため読みにくいなあという印象が強くて。
ただ読みやすいという方もいるようですから、私のほうはもう良いです。
椿さんが書かれる内容については否定していません。

なお、私が工作員でないことはここの管理人さんはIPをご覧になればわかることでしょう。

管理人さん、椿さんに一言だけ、勘違いしてるって教えてあげてくださいよ。

管理人さん、まぁ↑こういう事です。

いないはずの在日が、なぜいるのか?
【新事実】在日コリアンが本来日本に居ない筈の理由
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=qvYp90iDxSE

良い朝鮮人はこの世に存在しない(マスコミはチョンの味方)

「騒音おばさんの真実」

被害者は騒音おばさんの方だった。

夫と子どもを不治の病で看病する毎日。  

隣家の夫婦(被害者とされている)が病気を治すにはチョンカルト教の煎餅に入信するしかないと勧誘。

入信を断り続けると 連日20~30人で訪問。

でっち上げ事件で訴えられる。証人全員が煎餅なので勝ち目無し。


怒った「騒音おばさん」が反撃開始!!

連日騒音を流す事となった。


近所、商店会の店主の話。 「え~~あの人 すごくほがらかで良い人ですよ。」と皆が異口同音に言う。


かわいそうな騒音おばさん・・・

うちのペット(ゴキブリ)が迷惑かけて済まないアル

【中国人から日本人に忠告】 韓国人が「まともな人間」だと思ってはいけない

日本人は韓国人に対し、優しすぎます。 それは日本の為に良くないことです。
そして、韓国の為にも良くないです。韓国人は、「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。
また、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。 
韓国人と付き合うのはとても厄介です。中国人も韓国人とは関わりたくありません。 
しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。

韓国人は「対等」と言う概念を知しません。 韓国人社会は個人同士、
どちらが優位な位置に居るか? それが、最重要な関心事です。
個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる社会です。
このような社会で生きる韓国人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。 
したがって、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は
韓国人は敗者の態度に見えてしまいます。

中国人は韓国人の軽薄な精神性をよく理解してますが、日本人は韓国人をあまり理解していません。
日本人は韓国人が「まともな人間」だと思い、対応しているので、問題が発生するのです。

中国人から日本人に忠告します。
韓国人は犬だと思って付き合いなさい。それが韓国人のためでもあります。 
謝ってはいけません。筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
裏切りにたいして、温情は絶対にいけません。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。

告知! 「集まれ!日の丸サポーター」
君の一歩が未来に灯りをともす 
外国人参政権絶対反対!若者達のデモ隊をつくろう!
日の丸フェイスペイント歓迎!手作りボード歓迎!日の丸持ち込み歓迎!
(差別的な表現や、日本国民の輪プロジェクトの主旨から逸脱するものは、ご遠慮下さい)

集まれ!日の丸サポーター プロジェクトとは?
4月17日(土)に武道館で行なわれる、外国人参政権に反対する国民大会
(主催、永住外国人地方参政権に反対する国民フォーラム)にあわせて行なわれる、
全国草莽地方議員の会などの主催する同日のデモ隊の中に、若者だけの隊を作るという企画です。
若いみなさんの参加を、スタッフ一同こころからお待ちします。

10時00分 デモ準備  御茶ノ水・錦華公園 (東京都千代田区猿楽町1-1-2) 
※ 御茶ノ水橋口より徒歩5分 山の上ホテル横
錦華公園地図

11時00分 街頭演説活動  「御茶ノ水」駅前付近
三輪和雄、藤井げんき、水島総、松浦芳子 ほか

12時00分 デモ集合  御茶ノ水・錦華公園

12時30分 デモ出発

13時15分 デモ到着  俎板橋(まないたばし)児童遊園 東京都千代田区九段北1-1-1


主催 頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会、日本文化チャンネル桜ニ千人委員会有志の会ほか

デモ隊は、解散後そのまま、同日の外国人参政権に反対する国民大会に出席します。
同大会は参加無料です!

東京近郊の方はもしよければご参加下さい。

椿さん、気付いてるんでしょ!?

わはははは~。

椿さん、そのストーカーは「ねずみ」ですよ。
椿さんが、ねずみのインチキに気付いて、ねずみの巣に行かないから
ねずみが自ら出向いて来たんですよ。
自分のブログでも「成り済まし」をやり放題、他人のブログにまで来て
これですよ。(失笑

ね、私が言ったでしょ。
椿さんにまとわり付いていた「笑う門」「キムチ嫌い」はねずみだった
でしょう?(笑
他に、八○やめ○や杜○やM○やツバッ○ーや・・・数え切れない
成り済まし、ねずみさん、ご苦労さん。(爆笑

反日在日に資金援助して、どうするの?

子ども手当てでこの国は終わりだ
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1270195490/

<テレビウォッチ>『子ども手当』。民主党がマニフェストの目玉として力を入れていた同制度の
 申請手続きが4月1日からスタートした。

 豊島区役所。ネパール人男性が申請に訪れた。夫婦で日本に働きに来ているが、4人の子どもは母国で暮らしているという。認められれば年間62万4000円が支給される。日本語がほとんど分からず申請にスッタモンダした挙句、結果はOK。

 4歳の子どもを連れた韓国人夫婦。韓国には生まれたばかりの双子の子どもがいるという。
 この日は書類不備で申請はできなかったが、整えば年間46万8000円が支給される。やはり申請にきた中国人女性は、すんなり認められて「日本の国に感謝しています」。

 さいたま市役所には次のような問い合わせがあったという。

 「母国の親戚を養子縁組した50人、100人単位の子どもでももらえるのだろうか?」 認められれば年間1560万円の支給になる。答えは法制上OKだという。これだけもらえれば2、3年で豪邸が建ってしまう。

 厚労省は粗雑な制度に気付いてか、急きょ前日の31日に自治体宛てに『子ども手当法における外国人に係わる事務取り扱いについて』という文書を送った。
 文書には「1:年2回以上、子どもと面会していることをパスポートで確認、2:4か月に1度の継続的な生活費等の送金記録を提出させる、3:来日前に子どもと同居していることが明白なこと」と書かれてるが、しり抜けになる可能性が……

 スタジオでは「エ―ッ」と悲鳴がこだまし、キャスターの小倉が「これじゃ、発展途上国でお子さんが多いところは、日本に行ったらおカネ貰えると…」。
 笠井の説明によると、児童手当制度で問題点が指摘されたにもかかわらず、マニフェストの公約を果たさないと…と参院選の結果を気にして拙速をとうとび、「時間不足のまま児童手当のルールを適用しているようです」(笠井)という。
 小倉が「詳細詰めないで、スタートしていいんですかね~」とぼやいた。


2 :名無しさん@十周年:2010/04/02(金) 17:05:25 ID:6gJ8jkJ30

○「現状の」日本在住外国人 221万人

 外国人に対して「最大限の性善説」で見て、平均して1人あたり1人分の子ども手当を
請求するとする。
 →半額(1万3000円)でも約3500億円
 →満額だと、年間約7000億円に近い「何の生産性も無いカネ」が、日本国外に流出する計算。
 
 生まれたての赤ん坊から、死ぬ直前のお年寄りまで含めて、日本人一人当たりの純負担額5500円
 この金額を、日本人の年間自殺者30000人で分けると、一人当たり年間2300万円

 あなたはこの施策を「友愛」の一言で笑って許せます?


195 :名無しさん@十周年:2010/04/02(金) 17:15:51 ID:pF9m4oVx0

昨日の夜、六本木で飲んでてとんでもない話を聞いた。
お前ら、中国人、韓国人で怒り狂ってる場合じゃないぞ。

南米、アフリカのコミュニティでも「正規の手続きで子ども手当てを入手する方法」の解説メールが
出回ってるらしい。
特にアフリカのコミュだと母国の子どもがいることをデッチあげる方法とか、手続き上必要な情報の
ごまかしかたとかを指南してるらしい。
アフリカでも国によっては複数の夫人が合法だから、養子じゃなく実子で10~50人の
子どもが母国にいることにするらしい。実際には、それだけの嫁さんや子どもがいるのは
金持ちだけで、日本に出稼ぎにきてるのは職にあぶれた貧困層の連中だが、役所は判断付かない。
この制度が続く限り金を稼いで、母国に凱旋帰国するらしいぞ。
俺が聞いた奴は10歳未満の子どもが40人の母国にいることにして、2015年までに7000万円稼いで
帰国して事業を興す計画だとさ。満面の笑みで「日本人ありがとう」って言われたよ orz



196 :名無しさん@十周年:2010/04/02(金) 17:15:52 ID:/TdoNS/L0

まとめサイト
ttp://www21.atwiki.jp/kodomoteate/pages/34.html

=====

もう死にたい。
真面目に働き税金を納めてもこんな有様ですもんね。

死にはしないがうつ病になりそうな国だ。

ただでさえ毎年マンションやベンツくらいなら買えそうな税金納めているのに、こんなことに使いやがって、いい加減にしろよ。糞国家。さっさと財政破綻して全員氏ねばいい。

管理人さんの素晴らしい記事、コメント欄の皆さんの知識に敬意を表します。

おそらく管理人さんも危惧されているのだと思いますが、最近の保守陣営に妙な危うさを感じます。声の大きな“自称”保守論者達に悪い方向へと引っ張られていませんか。

確かに私自身も支那や朝鮮とは積極的な係わり合いを避けたいと思っていますが、現実的にそれは不可能です。仮に実行できたとしても、それは臭い物に蓋をしただけ、子孫にツケをまわしただけに他なりません。

生粋の日本人にも善性が勝る者もいれば、悪性に身を委ねる者もいます。「公」を重視する者もいれば、逆に「私」こそが最優先だという者もいます。人々の価値観やモラル、礼儀作法は、その国家の政治や社会、また教育などの後天的要素が強く影響します。

「日本人」「中国人」「韓国人」という名称をクローズアップし、そこに属する人々を一括りにする事に強い違和感を感じます。どこの国にも善人もいれば悪人もいます。公私や価値観、モラルや礼儀作法の有無もそう。異なるのはその「比率」の問題です。

まして、善良な人々が、政府主導で情報選別され、半ばヒステリックな状態で扇動されている民衆の中から声を上げることは難しいでしょう。…これは逆の意味で日本も似たようなものですが。

“誰か”が固定した名称やイメージに居付き、視野が狭まった人間は、僅かな意図的情報を与えられただけで容易に操作されてしまいます。「日本人vs中国人vs韓国人」でも「日本人vs中国人・韓国人」でも変わりありません。そこに在日の方々が入っても本質的に同じことです。

人として大切なものを共有できる者同士ならば、価値観や風習の相違は互いに尊重し合い、敬意を持って接することで解決できます。なぜなら実際に先人達が満州、朝鮮、台湾をはじめ各地で実行できていたのですから。

根本的な「大切なもの」なんてどこの国でもほぼ同じです。私たちがそうであるように、支那、朝鮮の方々とて同じ。たとえそれが少数派であっても…です。それを共有できる人々がそれぞれの国で、“それぞれの誇りある社会”を築くために立ち上がり、共闘すべきではないですか。

外交は、もちろん戦争もそうですが「金」になるのです。民衆をラベリングし、それを駒としてパワーゲームを行い一番得をするのはどんな人間達でしょうか。

敵は中国人でも、朝鮮人でも、在日でもありません。ですが同時に中国にも朝鮮にも、在日の中にも、そして生粋の日本人の中にも存在します。

本当の敵は「私」が肥大した人間です。金、権力、名声、保身…といった欲に飲まれた人間、それらの者達に掌握された組織こそがそうなのです。相手を見誤ってはいけません。


あと、年寄りからの苦言を一つ。

私はこのブログが管理人さんの実体験に基づく中韓との“付き合い方”を啓蒙する場所だと認識していますが、最近のコメント欄はまるで中韓(および在日)の“排斥活動”をしているように見える時すらあります。

以前のコメント欄は対立する考えの方々であっても、互いに尊重し、学びあう土壌があったと認識していますが、最近はどうも主張や情報が一方通行になっている気がします。

またその手法などをめぐってトラブルになるのはとても残念な事です。若い方々や女性の皆さんが気軽にコメントできなくなる空気を作り出すことはどうかと思いますよ。

皆さんの賢明な判断を希望します。

なんか、がっかりですね、管理人様が韓国と多少関わりがあっても双方が協力してだなんて、ありえません、徹底的な反日教育そして日本のダニであり癌である在日韓国人を援護するなどと中国人も敵ですが韓国も絶対的な的です、友好を深めるのは米国や台湾だけで十分です、本当にがっかり

今回のコメントは白熱してますね。
私は基本、外国人を信用すること事態が危険と考えます。もちろん付き合ってまともな方もいますが、国家間では思想が違い過ぎます。もちろん互いが協力出来れば良いと思いますが…。
世界で日本ほど安全な国は無いですが、その為危機意識が無くなり過ぎている気がします。現実問題、日本は危険な国に囲まれている事・国内にも危険な外国人がいる事を自覚して欲しい所です。

と言う訳で日本人どうしが揉めてないで日本を護る為、活動しましょう。人間、自分の意思はなかなか変わらない。それを無理に変えることはできません。が、少しづつなら変えていける筈。煽る人は工作員と割り切って下さい。

問題は山積みです。さあ皆様、頑張って行きましょう。

中共は日本の敵 寒国も日本の敵  在日朝鮮人も日本の敵 日本人が受けた被害は今尚清算されていない 追い出すべきゴキブリ  今回の記事はお人よしすぎて頂けない いったい朝鮮人から受けた被害を金額に直せばどのくらいなのか・・・  

>名無しの方へ

椿とは一切関わらないのが賢明です。コイツは自分の意見をゴリ押しするだけの自己チューバカ女(コメント見れば一目瞭然)ですし、自分と少しでも異なる意見は絶対認めない、異論封殺ファシスト体質でもあります。議論するだけ全くムダ、最後は罵詈雑言浴びせられる(※困ったことに大抵のお下品なネトウヨ女と同様、頭は悪いクセに口だけは達者)のがオチです。

大昔は共通の敵がいて共闘してたとしても、それはそれ今のコリアンは迷惑なだけで有り難いことは何もありません、在日などは、まさに有害生物、ゴキブリのほうが、まだマシです、日本に寄生するコリアンと言う癌は取りのぞき駆除すべきです、共闘など100万年たってもお断わりです、管理人さんは変です、中国も韓国もゴミ国家です、関わりたくはないです

朝鮮人ほどゲスで野蛮な民族はいません、今回のフィギュアにしても世界中から総スカンです、管理人さんみたいな方がいるからチョンが図に乗るのです、それとも商売やお金のためですか?疑いたくないですがね、ただチョンは銀河一の嫌われもの厄介ものです、中国は世界一の嫌われもの厄介もの、わかりますか!どっちも敵なんです、

書きっぱなし反論拒否論文‐1

 全ては英米からの「対日植民地化阻止及び対アジア植民地解放」から始まった。この日本国の“壮大な正義”を否定したのが英米を中心とした連合国であり、東アジア地域で妨害したのが中ソであった。日本は敗けるべくして敗けた。
 戦後の日本は戦勝国支配体制となった。
 GHQは、東京裁判、マッカーサー憲法制定、軍閥(財閥と詐称)解体、公職追放、農地法改正、航空宇宙技術開発禁止、戦艦造船禁止措置を実施した。
 特に注目すべきは日本の共産化であり、政治犯を刑務所から釈放し、日本共産党と合流させた。東大学長や教授にはマルクス・レーニン主義の大家が就任し、特に社会学、近代歴史学、法学教授に共産主義者が就いた。「日教組」なる外人部隊(国籍不明者)も組織された。
 「労組」から「慈善団体」までありとあらゆる生活環境に日本を敗戦のままに置く組織が形成された。これらの共産主義者には在日及び解同が多数含まれていた。それは、日本共産党と在日の戦後史を辿る事で実証済みである。

(続く)

書きっぱなし反論拒否論文‐2

 戦勝国支配体制に言論統制は欠かせなかった。昭和28年ごろから始まったテレビ放送には特に力を入れた。テレビが一家に一台となるまで普及する頃には、放送局はアメリカが割り振った役割分担が出来上がっており、大別して「左翼志向のプロパガンダ・メディア」と「日本人の白痴化を目的とした保守系メディア」に分類され、前者はニュース、ドキュメンタリー、ディベート、フォーラムに力を入れ、捏造された歴史を垂れ流し定着させることに終始した。後者はおざなりのニュース以外は全くやらないというスタンスで「面白くなければテレビじゃない(フジテレビ)」などというスローガンを掲げ、日本人の白痴化を目指した。
 また、娯楽を中心としたテレビと興業界の結びつきは緊密となり、裏社会の介入を可能にした。裏社会と言えば、在日と解同が暗躍する世界である。テレビはその宣伝能力の高さから巨大な市場を産み出した。経済規模が巨大化したことから暴利を貪る裏社会の格好の標的にされることとなった。

(続く)

書きっぱなし反論拒否論文‐3

 同時にテレビは、出演者を有名にし、有名になることがあらゆる面で有利になる時代が到来した。テレビ出演料はもとより、著作物や関連グッズが飛ぶように売れ、雑誌からも引っ張りだことなるなど、有名イコール億万長者と言われるほどになった。
 さらに、当初からテレビと深い関係にあった興業界は、在日や解同を出演させて著名にすることで、政治的な工作を可能にすることに成功した。在日組織で養成された反日エリート(=工作員)をテレビに出演させ有名にさせた。彼らの言動により視聴者に多大な影響を与えることが可能となった。
 在日や解同らを著名にするシステムが確立された事で、政界への進出も容易となった。テレビ出演者の票獲得能力は絶大で、日本の政界は偽装帰化議員で溢れる事になった。
 それは既に自民党時代から始まっていたが、民主党政権誕生はその集大成と言ってよい。
 早い話が日本は終わっているのだ。

(続く)

笑う門さんへ

どうも。昨日の名無しです。
荒れるのでコメント参加者の人格的なことは言わないことにしてますが、こういう人の対処は難しいですね。

本当に工作員ならこんなに何度もIPを確認するよう言わないですよ。
私は自分でブログを書いてるわけではないので、どのような見え方をするのかはわかりませんが、管理人には成りすましが全てお見通しになると聞いています。
ちなみに昨日これを書いたのは私です。
これまた管理人さんであれば一目瞭然でわかることです。

韓国と組んじゃダメでしょ(笑)。
韓国人は強いほうにつくだけだから、日本の分が悪いと思えば平気で裏切りますよ。

対中国でタッグを組むべきは中国人のやり口を熟知している台湾しかないでしょうね。

2010/04/02(金) 11:16:24| URL| #- [編集]

在日は憎き中国に尾を振ったシンラの子孫でしょ?
同じく日本の敵でしょう。

創価がなければパチンコがなければ統一協会がなければサラ金がなければ、苦しんでる人、自殺した人、洗脳され人生かわった人、悪の根源に朝鮮人あり在日に同情や恩恵、まして共存など論外です、殺したいくらいです

本籍欄削除のIC免許証と原発パンフレット

おはようございます。

時事ドットコム  IC免許証より本籍欄削除
http://www.jiji.com/jc/zc?key=%cc%c8%b5%f6%be%da&k=201004/2010040100271
理由
ICチップ入りの免許証を発行する環境が整ったため、本籍欄は削除する。

通常、多機能化は表示・サービス項目は精細化・増加するものです。
削除して欲しい明確な存在・理由が存在する訳です。

2点目の子供に配布した
原発パンフレットは『原発が安全』と書かれています。
それでは、点検サービスを外注に任せず、各電の正社員が
近隣に住んで、点検を行ってください。
実際は、被爆が怖くて重要箇所を何も見ていない処が
何基もあるはずです。
陳腐化は火力・水力の比ではないはずです。

世界にある135基のうち55基が集中する日本。
陳腐化する原発は汚い爆弾を製造しているのと同義です。

やっていることに欧米流のスマートなずるさが無い分、
大陸・半島系のヒトのラフな仕事は分かりやすいですね。

中国脅威論を言う前に、日本がふんだくられた米国債の700兆円を取り戻せ

アメリカに日本を売り渡たす売国奴でない議員の結集。
自分達の利益を守りたい旧体制側(アメリカ属国体制で自分だけの利益を追求するアメリカの手先)の奴等の一部に日の丸掲げて日本を守れと騒いでいる奴がいる。
そういう奴等の常とう句、中国脅威論と日米同盟・日米安保強化。自ら愛国者と称してる。東アジア共同体推進と言えば、媚中派で反日、売国奴の烙印が押される。
どちらが国を売っているのか。中国へのODA(6兆円)は問題にしてもアメリカの国債等買った700兆円は問題にしない。本当にお金が戻ってくると思っているのか、もう戻ってこない。だから、これ以上、アメリカには貢がない政治家を求む!
後、自民党は消滅する前にアメ公に貸した700兆円取り戻してから消滅しろ。自民党がせっせと貢いだんだから。
これまでの消費税の税収の合計額が約200兆円だが、米国債購入してなきゃ、消費税必要なかったろ。

経済発展のために使った当時の朴正煕大統領をはじめとする韓国民の努力の成果だった。
朴正熙 元韓国大統領の発言(中曽根元首相との対談より)
「私は貧農の生まれで学校に通うなど思いもよらなかったが、日本人の役人が両親を説得して小学校に行く事が出来た。そしたら学校の教師がお前は頭が良いから無料の師範学校に行った方が良いと推薦してくれた。
師範学校では更に優秀さを認めてくれて陸軍士官学校に推薦してくれた。その結果士官学校首席として日本人同期生のトップで卒業し、陸軍将校に成る事が出来た。
今の私が有るのは清廉で誠実な日本人達のおかげである。」

子供手当ての受給資格に、年2回の面会とありますが、どう考えても、シナ、半島が近くて、航空運賃も安いです。何処の国をターゲットに優遇するかが見え見えではありませんか。

遠い国であれば、貧富の差の激しい国で、年2回も帰国できるくらい時間に余裕のある、超大金持ちが受給対象ということでしょうか。

正論に反論‐1

 ネットには、例えば親米か反米か、親中か反中かといった「二元論」で他者を非難する者がいるが、多くの日本人保守に対してはそれは当てはまらない。
 このコメント欄でも、米国債700兆を購入した自民党売国奴を批判せず、中国脅威論ばかり唱える人がいると、どなたかが指摘している。
 確かに許せない売国行為には違いない。では反米路線をとるというなら、少なくとも日本は「米国の軍事的なプレゼンスに頼れなくなること」を覚悟する必要があるが、その事には一切触れずに反米路線を唱え、しかも、「だからこれからは中国だ」と言うのは全く筋違いである。中国は同盟国でもなんでもない。むしろ、日本の主権を侵害する実質的な敵国である。核弾頭を搭載可能な弾道ミサイルの照準を日本や台湾に向けている敵国である。
 こうした二元論はネットで果てしなく続いている。
 「自民党が駄目だから民主党なんだ」という屁理屈を唱えるブロガーすらいる。これらは完璧な工作ブログである。

(続く)

正論に反論‐2

※亀井静香金融担当相は2月1日、「日本郵政の郵便貯金の運用先として米国債購入を考えている」と発言している。その直後の2月4日、東京地検特捜部は小沢一郎の不起訴を発表した。先のコメントを参照願いたい。「小沢―亀井路線」の始まりである。
(日本国債の受け皿であった日本郵政グループの「ゆうちょ銀行」は、米国債の大量購入に動いた。正式な発表数字でも民営化後初めて3千億円の米国債購入を発表した)
※反米路線をとり、日米離間を唱えるなら、日本の安全保障を米国の軍事的なプレゼンスなしでどう確立するかを論じるべきであるのを、ただただ中国にすり寄る事を是とするかの主張は、まるで自分が中共工作員であることを吐露したに等しい。

(以上)

韓国猿は劣等な奴隷民族だ。

(2010年現在) 日本人 vs 劣等韓国奴隷猿(Korean Monkeys)
ノーベル賞(自然科学分野) 13人 0人  ノーベル賞(人文学分野) 2人 0人
フランクリン・メダル(科学等) 7人 0人  ボルツマン・メダル(物理学) 2人 0人
J・J・サクライ賞(物理学) 6人 0人  バルザン賞(自然・人文科学) 2人 0人
クラフォード賞(天文学等) 2人 0人   IEEEマイルストーン(電子技術) 10件 0件
ウィリアム・ボウイ・メダル(地質学) 2人 0人  ホロウィッツ賞(生物学) 1人 0人
コッホ賞(医学) 4人 0人    ラスカー賞(医学) 6人 0人  ガードナー国際賞(医学) 9人 0人
ウルフ賞(科学、芸術) 9人 0人  ★追加プリツカー賞(建築) 3+2=5人 0人  フィールズ賞(数学) 3人 0人
コール賞(数学) 4人 0人   ガウス賞(数学) 1人 0人  ショック賞(数学部門) 1人 0人
ピューリッツァー賞(報道) 3人 0人   アカデミー賞(映画) 4人 0人  グラミー賞(音楽) 4人 0人
エミー賞(テレビ番組) 2回 0回   世界3大映画祭グランプリ 8回 0回  200年以上の伝統企業 3146社 0社
五輪、世界選手権の陸上と水泳のメダル 190個 6個   一人当たりGDP 40000ドル 16000ドル



何時までも米国の植民地から脱せない日本

地方自治体の財政状況が厳しい理由

ベトナム戦争後のアメリカは経常赤字、財政赤字、インフレーションの三重苦の状況にあった。そこでとくに対日貿易赤字に焦点を当て、円安ドル高是正を迫ったのが1985年のプラザ合意。その後も赤字は膨らむ一方だったので、アメリカ議会は「新貿易法・ス-パー301条」を制定し、日本に対して強力な保護政策をとる。それを受け1987年宇野首相のときに「日米構造協議」が開催される。そこで何が決まったのか。それは「日本にGDPの10%を公共投資に当てること。しかもその公共投資は決して日本経済の生産性を上げるためのものであってはならない。全く無駄なことに使うこと。」という要求だった。それを受け海部政権下で10年間で430兆円の公共投資を、日本経済の生産性を高めないようなかたちで実効された。その後アメリカからさらに強い要求が出て、1994年にはさらに200兆円追加して、最終的には630兆円の公共投資を、経済生産性を高めないように使った。そしてまたこのことを国は、財政節度を守るという理由の下に地方自治体にすべて押しつける。地方自治体は地方独自で、レジャーランド建設のようなかたちで、生産性を上げない方法で計630兆円を使う。そのために地方債を発行し、その利息の返済は地方交付税でカバーする。ところが小泉政権になって地方交付税が大幅に削減されたため、地方自治体が第三セクターでつくったものの多くは不良債権化し、それが自治体の負債として残ったのです。これが地方自治体がきびしい財政状況に現在置かれている最大の原因です。

今日の地方財政危機は、中曽根政権期の市場原理主義に基づく「行革」「民営化」「民活」といった政策のあり方に起源をもつ。また2004年、小泉政権による「三位一体改革」が地方自治体の窮乏にさらに拍車をかけた。

国民の多くが望んでいるのは、市場原理主義的な改革ではなく、一人一人の心と命を大切にして、すべての人々が人間らしい生活を営むことができるような、真の意味におけるゆたかな社会だということをはっきり示したいものである。

■《緊急拡散希望!!!》

現在、【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では、
議員さんへ「賃借人保護法案」についての反対意見書文例を公開し、
送信を呼びかけています。
※この問題はあまり知られていませんが、
泥棒(家賃滞納者)を保護し、泥棒された側(家主)を取り締まる法案です。
この法案が成立すれば、
国内経済は更に悪化し、不動産賃貸事業者、
そこで働く従業員、真面目に家を借りたい者、
税収や国家財政に至るまで、何一つメリットはありません。
この法案が成立して喜ぶのはただ一者、家賃を踏み倒そうとする者だけです。
既に衆議院を通過し、現在参議院で審議されていますので
緊急周知拡散のご協力をお願い申し上げます。

◆この件の詳細、また送信先、文例については
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-161.html
をご参照下さい。

今朝のサンケイ朝刊関西版に面白い記事を見つけました。パキスタンのグワダル港を、シナが支援して整備した記事です。整備に要する資金と工事労働者の殆どをシナが仕切り、地元は置いてけぼり、しかしシナ人労働者の乗ったバスが、何者かにより爆破テロにあい、以後市内からシナ人が全く消えたそうですと・・・・・。

中国は大きな朝鮮っていう気がしますので
どちらも信用できないでしょう。

許せない朝鮮野郎!(大拡散希望!)
皆さん、こんなのが来たらレコード会社に猛抗議を展開してください。
httyp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1438958119

310+7+3=民主党独裁の数

【ビジュアルで分かる自民党が最低限、必要な参議院議席数分析】

民主党独裁は数の力だ。
衆議院は、社民と国民新党を加えて2/3。
衆議院2/3 とは、参議院でひっくり返されてきても、衆議院に戻ってもう一度、通せる数だ。この圧倒的な多数。

それを死守する為に、社民党と国民新党と野合だ。

http://twinklestars.air-nifty.com/samurai_woman/2010/03/post-28a3.html>

保守割れ、分立なんかしてる余裕はない。
死に票を増やさないでくれ。

新党発足


金も出すが口も出すのが誰か気になります。
http://antikimchi.seesaa.net/article/145464222.html

読売新聞の希望的観測をむき出しに世論誘導・・・

スレ違いですが・・・消さないで下さい!お願いします。

緊急拡散《読売新聞が仕掛けて来た「真正保守政党」潰し!》


読売新聞の希望的観測をむき出しに世論誘導・・・

詳しくは↓

http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/e/9e69a90827eb804ada8e8ea98220c95f


私は、読売は、保守かと思えば変な左翼的報道もするので、購買を止めました。

思うに、中川昭一議員のイタリアでの,もうろう会見にも、読売の女性記者がからんでいた。その真相も読売は、説明責任を果たしていないと思う。
なべツネの一存で、言論内容が影響される新聞は、信用しない。

殺意を抱かない日本人はいないだろうね

 ここまで露骨に、
▼日本国家解体
▼家族崩壊
▼特定国籍外人優遇
▼国力弱体化
▼国家安全保障崩壊
▼日本乗っ取り
▼日本自治区化
▼無血占領支配
(同義項目をただ列挙しただけ)
 を画策する民主党政権に殺意を抱かない日本人なんていませんよ。
 普通じゃありません。
 完璧な偽装帰化議員によるキチガイ政策のオンパレードです。
 殺したほうが早い。

別の角度から見たら・・・

2010/04/03(土) 09:14:35| URL| #- さん

>日本がふんだくられた米国債の700兆円を取り戻せ

と仰っておられますが、この米国債の購入費は、日本国が、日本円を円安へ誘導するために、米ドルを購入した結果、その米ドルを運用するために、購入している事をご存知ですか?

つまり、当時、円安に誘導する事により、輸出産業を支援していたのをご存知ですか?

今、中共政府がやっている事と、ほぼ同じ事を、日本政府もやっていたのですよ。

米国が、米国債を むりやり、日本国に購入させたみたいな、書かれ方ですが、それは、なにか根拠(ソース)が有って、述べられているのですか?

もし、よろしければ、そのソースを教えていただけませんか? 私は寡聞にしてそれを知りませんので、是非、教えてください。


>を画策する民主党政権に気づいている日本人なんていませんよ。(いても少数)

>(日本は)普通じゃありません。

あれ? 700兆円も米国債買っていたかな?

いや~、数字の精査せず、書込みされた数字を鵜呑みにしてしまいました。

「日本の保有残高は前月比115億ドル増の7688億ドル(約69兆円)と2か月連続で増加した。一方、中国の保有残高は7554億ドルと、前月比で342億ドル減らした。」
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/mnews/20100217-OYT8T00427.htm

おやおや、約70兆円ですね。来年度の日本国一般予算より、少ないですね! 見事な、ミスリード! すばらしい! まるで、本職のマスメディア様みたいです。

と、書いておきながら、情報ソースは読売なのは・・・ ご愛嬌って事にしてください。

2010/04/03(土) 09:14:35| URL| #- さん ではありませんが、Rさん横レスします。
そこらへんの話と関係していると思われる記事を見つけました。

さらに、米国の低金利は、日本との貿易競争において、米国輸出業者の資本コストを引き下げることになった。大蔵省がとった戦略は、結局、世界市場における日本の貿易優位性を犠牲にし、米国輸出業者を資金援助する結果となったのである。

米金融当局は、日本に米国が行っているような諸外国の主要資産の買収ではなく、財務省証券を購入するよう提案した。米国の株式や主要企業、さらには金でさえ、日本は買うべきではないと言われた。ただ、ロックフェラーセンターやペブルビーチのゴルフコースといった「記念品」だけは、相場以上の金額を積めば購入してもよいと言われた。しかし政府の余剰資金ではそういった物件は購入できない。そのため日銀は余剰ドルで財務省証券を購入したのだった。米国財務省証券本位制のために、日本は米国の財政赤字の資金援助をする以外の道を塞がれたのである。こうして米国の財政赤字は、米国の納税者や投資家の問題から、日本の国内問題へと発展した。

日本と同様、米国の財政赤字は金融・不動産部門に対する事実上の課税控除の結果生まれたものである。これは、米国政府が不動産減価償却引当金(税金対策として不動産物件を繰り返し減価償却することができる。この現象を過剰減価償却と呼ぶ)を認め、さらに、金利を課税控除の経費として認めたためであった。その結果、米国では全資産の3分の2を不動産が占めているにも拘らず、課税対象の所得が不動産からは全く発生していないかのような現象が起きている。

日本政府が財務省証券を購入し続ける一方で、日本政府は財政赤字に追い込まれた。では日銀は他にどのような選択肢があったのか。日銀は借金をしなくても、単純に造幣するだけで財政赤字を埋めることはできたはずである。しかし、日銀は借金で対処した。その結果、日本は米国政府に融資をして世界最大の債権国になりながら、その一方では世界最大の債務国になりつつある。事実、日本の国家債務のGNPに占める割合は今や米国や他の西欧諸国を上回ろうとしている。
http://sun.ap.teacup.com/souun/128.html

「米国債入札協調協定(仮称)」⇔「小沢訪米」=裏取引成立

 先に月刊『テーミス』('10年4月号)の記事を紹介したが、その内容は複雑だ。記事全文を転載しない限り、どういう事なのかわからない。最初、要旨を記述しようと試みたが、記事自体が要旨のようなもので、そう簡単に概略を説明出来そうにない。拙者の語学力にも問題がある。
 敢えて概略の概略を説明すると、
 オバマ大統領は「小沢訪米」を望んでいない。あんな悪人ヅラの小沢とのツーショットはしたくない。事実、小沢には様々な疑獄が取り沙汰されている。米政権内で作成された論文「民族の壁・政権交代後の真実」でも(日本の)民主党政権短命説が指摘されている。CIAが探りを入れた結果でも、「オバマ―小沢会見不要論」が浮上した。
 ここに小沢を落とすための弱点が明らかになった。
 米国は米国で米国債暴落の悪夢を何とかしたい。その救いの神が日本による米国債購入だ。
 小沢の窮地(起訴)を救い、「小沢訪米実現」と「米国債暴落防止」を交換条件として、日米で米国債調達の政策協定(「米国債入札協調協定」)を密かに結び、小沢訪米の「売り物」にするという戦略協定である。

民主党に投票した日本人こそが日本の敵である。

《緊急拡散希望!!!》

皆様、お疲れ様です。

日本経済を崩壊する解体法案です。


現在、【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では、
議員さんへ「賃借人保護法案」についての反対意見書文例を公開し、送信を呼びかけています。

※この問題はあまり知られていませんが、
泥棒(家賃滞納者)を保護し、泥棒された側(家主)を取り締まる法案です。

この法案が成立すれば、
国内経済は更に悪化し、不動産賃貸事業者、
そこで働く従業員、真面目に家を借りたい者、
税収や国家財政に至るまで、何一つメリットはありません。

この法案が成立して喜ぶのはただ一者、家賃を踏み倒そうとする者だけです。
既に衆議院を通過し、現在参議院で審議されていますので緊急周知拡散のご協力をお願い申し上げます。

◆この件の詳細、また送信先、文例については
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-161.html
をご参照下さい。

日本の財政赤字とユダヤ人が仕掛けた罠 

日本は、経常収支は大幅の黒字でありながら、財政赤字は9兆ドルで国家経済規模の2倍。世界最悪の借金国家アメリカの財政赤字は、66兆ドルで国家経済規模の6倍。小泉ユダヤ政権は、緊縮財政で景気後退させ、結果税収を減らして財政赤字を拡大させた。国債発行30兆円上限の公約も、加世田の朝鮮部落の息子は、息をするかのように平気で破った。経済成長こそが、財政健全化の手段だと正論を訴えた植草教授は、ジョシコーセーのパンツを覗いた罪で口を封じられた。

小泉のやることは、常にアメリカのユダヤ人のための利益誘導である。よって、財政赤字を悪化させたのも、ユダヤ人のためであると勘繰りたくなる。金融商品として魅力のない大量の国債をさばくために、郵貯や民間銀行に押し付けた。小泉政権とけんかしたくない金融機関が仕方なく引き受ける。結果、こうなった。郵貯112兆円、簡保57兆円、全国銀行99兆円、生保42兆円。2004年度末でこれだけの国債を抱えている。小泉は、金融ユダヤ人の指導の下に、この事態に意図的に誘導したのであろう。
さて、この状態で郵政民営化が2007年に行われる。ロックフェラーが新生銀行の名を使って、郵貯銀行の株を買い漁る。サーベラスやリップルウッドも追従する。気がついてみると、筆頭株主から4-5番手まで全てが、ロックフェラーの息のかかったユダヤ金融資本。だが、殆ど脳細胞を使った経験のないB層大衆は、新生銀行がユダヤ銀行であることすら知らない。郵貯の350兆円はユダヤ人が勝手に運用できるようになる。ロックフェラーは、日本国債の引き受けを止める。ただでさえ金利の低い魅力のない日本国債の引き受けては、なくなる。国債未達となる。国債が暴落する。

まず、国債100兆円を抱える民間銀行が疲弊する。株価が低落する。ユダヤ人がこれ幸いにと買い漁りに来る。生保も痛手を負う。ユダヤ人が生保も買い漁る。気がつくと、大手銀行も生保もなんとかバーグやらかんとかシュタインが筆頭株主の座に座っている。銀行の借り手の製造業も、新しい銀行オーナーのゴールドバーグ会長にひれ伏す。スプリングシュタイン新CEOは、融資先の製造業にもユダヤ人重役を受け入れるよう強要する。どこの大手企業にも財務担当のユダヤ人か、手先の朝鮮人が送り込まれる。利益を根こそぎ吸い上げるために。

労せずして、日本の金融界と基幹産業を安値で手に入れた寄生虫界の帝王ロックフェラーは、寄生先をアメリカから日本に乗り換えることに成功したことにほくそえむ。馬鹿な猿どもだ。全部毟り取ってやったと。かくして、日本はユダヤ人の私物となり搾取されつくす。

在日韓国・朝鮮人と米国占領軍

 さて、嫌韓流という言葉がありますが、日本社会においては在日韓国人・朝鮮人が非常に力を持ってしまったという感じを抱いています。一番はマスコミの世界ですが、実はこれは最近目立つようになったが、その原因を探るとGHQ米国占領軍が大きな役割を果たして来たと思います。

 在日の人が大きな影響力を持っているのはマスコミ、芸能、スポーツ、ヤクザなどの世界ですが、実はこの世界を牛耳るようになったのは戦後の占領軍の手助けがあったということを最近知りました。

 ヤクザの世界で在日韓国人で東声会という暴力団を率いた町井という親分の伝記を読みましたら、「自分たちを育てたのはGHQだ」と書いてありました。又「右翼の児玉誉士夫を紹介してくれたのもGHQだ」とも書いていました。

 在日ヤクザを育てたのはGHQだった訳です。戦後のプロレスのヒーローである力道山のことをある方に訊いたら、これも相撲界を辞めた力道山を米国に連れて行って英雄にしたのもGHQだということでした。

 スポーツ、芸能界などには多数の在日の方がおられ活躍していますが、それはこれまで「在日の方は日本人と違って差別があるので大企業や公務員になれないので仕方なくその世界に入った。」などと言われてきましたが、実はそうではなくそれは最初から仕組まれていたものだった。現在私はそのように考えております。

 マスコミ(テレビ界)では在日特権ならぬ在日利権が存在し、それをコントロールしているのが、韓国から勲章を頂いた会長が頂点に立つ電通であります。マスコミ界には在日勢力が早くから日本社会を監視する目的で配置されてきたと見ています。

 その彼等が巨大な力を持つに至った背景とは、やはりパチンコ産業が巨大化して、その資金が大量に流れたことが原因でしょう。そのことで彼等はこの日本社会においてかなりの力を持つ存在となったのです。


本当に

毎日ブログ様と数々のコメントを書き込みされている方々の話しを聞いて大変勉強になっています。

日本の現状を知れば知るほど この危機的状況を何とかしなければ と思う毎日です。

GHQは経済発展のような表面的なことは妨害しませんでしたが、
もっと精神的な、日本人の奥底にあるものを破壊して内部から弱体化しようとしました。
たとえば国是を説く教師を片っ端から首にして左翼教師だけを残すといった按配です。

もともと日本人に強い劣等意識があった朝鮮人の願望が、
日本人を貶めるというGHQの意向とうまく一致しただけと思いますよ。
GHQが意図的に在日を使ってどうこうってことはなかったと思います。

書き込み拒否される理由が??

???


不正な投稿だと判断されました・・・と表示されて書き込みができません!


過激なことは書いていないのに何故??
日本が大好きな 日本人・・・なんですが^^;


管理人様は,良く知っておられるでしょう



これがあの有名な『中国のユダヤ人』だぁ~
http://n.m.livedoor.com/a/d/4697689


簡単なおさらい。初心者向け簡単な解説。

太字の文簡単なおさらい。初心者向け簡単な解説。

我が国はGHQ支配以来、長い間のCIA工作などで、アメリカの属国となっていた。
それは、こっそりと裏で仕組まれ、ごまかされていた。
(マスコミはその先導役だった。
 考える能力のある人間は感づいていた)

その後、米ソ対立が消えたため、日本を強化する必要はなくなった。
そして逆に敵になった。
アメリカはそれまでのアメリカの手先をうまく使い、騙して、日本の国富を
合法的に搾取することにした。

そのやり方は、民主党と共和党で異なっている。
(これで、勘違いする馬鹿がでてくる。曰く、共和党は親日だ。)

産業界的搾取(訴訟その他)は、民主党、
軍事石油利権的搾取(国連をつかう)は共和党だった。
そして、この上にユダヤ資本がいる。

国際金融資本は、金本位制の破棄、変動相場制、市場の標準化によって
新たな収益源を構築した。
それが、デリバティブに代表される壮大な詐欺の仕組みである。
(サブプライムローンの破綻はその典型。L&Gとほとんど同じ)

このデリバティブ市場拡大のため、ノーベル賞をうまく利用した。
ノーベル経済学賞は、そのために使われた。
(ここでも、経済学者と称する大学教授が騙された。馬鹿だから)

この国際金融資本にとって国家はツールに過ぎない。
一般国民は、どの国であっても奴隷化される。

この流れに、中国も参入した。
当然、ユダヤのやり方と同様に日本からも搾取することにした。
これには、華僑のネットワークが役に立つ。
日本の民主党は小沢を中心に、この中国に従うようになっている。

このままだと、我が国の郵政資金、年金資金はほとんど奪われると考えて
間違いない。
また、近い将来、ハイパーインフレが仕組まれることもまず間違いない。

よって、現在、預金が、金、プラチナその他実資産に急激に移動している。

現在、金融大戦争、資源争奪大戦争のさなかにある。

米国の命令で生まれた、小泉の弁護士3倍政策の結果

多重債務者「食う」弁護士、2次被害が続出
 多重債務に苦しむ人が、債務整理や払いすぎた利息を取り戻す「過払い金返還請求」を巡り、弁護士らから高額な手数料を請求される「二次被害」が後を絶たない。

 背景には、過払い金返還や債務減額で年間1兆円を超す「ビジネス市場」がある。相談者の生活再建より利益を重視する一部弁護士らの姿勢に批判もあり、深刻なトラブルに発展するケースも出始めている。

 「債務整理請け負います」。消費者金融8社に計約500万円の債務があった秋田市の男性(64)は2005年2月、スポーツ紙でそんな広告を見て都内の弁護士を訪ねた。対応したのは事務所の女性事務員。1年半後の06年8月、弁護士事務所から突然、「和解通知」が届き、〈1〉債務を約164万円減額〈2〉過払い金はゼロ〈3〉着手金や成功報酬などの手数料は総額約172万円――などと記されていた。

爆裂 テキサス親父

テキサス親父を見つけた

グリーンピースやシーシェパードを斬りまくっている

親日家の気のいい親父だ

いい味出してるよ

日本人の礼儀正しさや優しさを高く買ってくれている

http://www.youtube.com/watch?v=EeXNN3KaMxU



ついつい親父の主張を見てしまう

youtubeで テキサス親父 を検索すると

ぞろぞろ出てくる

片っ端から見てしまう 笑える 納得させられる

これも米国流プレゼン手法かな



自分のようなどこか卑屈さを持った日本人にとってはありがたい

光源氏をHe was a handsome boy.と紹介するような

アメリカ人のストレートさで 

日本人の立場を公平に擁護している



一言お礼を言いたいな

韓国人のデモ!


韓国のデモ・・・これが平常運転ということで理解しています。



詳しくは↓
http://5960.iza.ne.jp/blog/%E3%80%80



>[書き込み拒否される理由が??]
???
不正な投稿だと判断されました・・・と表示されて書き込みができません!
過激なことは書いていないのに何故??
日本が大好きな 日本人・・・なんですが^^;
04/03 16:52 By:怒り!! URL


よくあることだよ。熟語に反応するんだ。

試しに乗っけようとした文章を平仮名ないしカタカナで全文表記してごらん。
どこが駄目か教えてもらえるかもよ。

まつがいた;・_・
×熟語

〇単語

反日ブログリスト

以下の反日ブロガーに騙されるな!これは常識!!http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/447.html

政治家は結果が全て。

1.選挙へ行く前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績
h ttp://senkyomae.com/

2.国民が知らない反日の実態
h ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/132.html

3.国会議員 - けんじゃ
h ttp://kenja.org/CategoryPages.aspx?Cat=%e5%9b%bd%e4%bc%9a%e8%ad%b0%e5%93%a1

4.パチンコに縁の深い国会議員
h ttp://plus.kakiko.com/pachinkotax/representatives_pt.html

5.売国議員一掃
h ttp://www41.atwiki.jp/dainihon/pages/1.html

6.反日売国利権増税ゴミ政治家
h ttp://www.lcv.ne.jp/~kobamasa/hannitiseijika.html

優先度:1≫≫6≫≫≫2>>3>4≧5

ぜひご参考に。



4月2日の気になったニュース・ブログ よかったら読んだって

これをあなたはどう思う?
h ttp://blog-imgs-36.fc2.com/h/y/a/hya94ki/20100110163803975.txt

池田信夫氏や西和彦氏らが設立したアゴラブックスは、日本語電子書籍の発刊および販売を開始する。
h ttp://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/a62e3dfb6f48e309542d87e6c3b25f57

日本製品の品質低下をもたらした
現場の軽視と行き過ぎたコスト削減
h ttp://diamond.jp/articles/-/7772

中国の水源取得は、中国の裕福層の国外脱出的な投資なのか、 それとも中共の国策的な投資なのか?
h ttp://www.j-mp.net/archives/50383024.html

だれか、「世界の恵まれない子どもたちを養子にしよう」キャンペーンを始めないか?貧困問題は日本が率先して解決する。これこそ「鳩山イニシアティブ」の真骨頂だ!
h ttp://www.j-mp.net/archives/50382904.html

過去記事 「【上杉隆氏】呆れた言論封殺に、姑息な見出し変更 日本の新聞に未来などない!」
h ttp://sun.ap.teacup.com/souun/2556.html

過去記事 JH民営化会社首脳陣について
h ttp://archive.mag2.com/0000154606/20050524233049000.html

過去記事 第十四回 バランスシート不況の世界(前編)
h ttp://www.gci-klug.jp/mitsuhashi/2009/08/25/006555.php

過去記事 第14回「『財政出動』に向かう米国論調の留意点」
h ttp://bizplus.nikkei.co.jp/colm/koo.cfm

現行侵略者に断固抵抗

いつも納得しながら読んでおります
しかし今回は賛同できません!朝鮮と共通の敵を持ったらどうなるものか?この前の戦争で学んだのではないですか。
朝鮮人は小中華精神がしっかりとDNAに組み込まれています
中華も小中華も「法の下」にとか、何らかの神聖さを生かすとかそういう経験が歴史的にも無さ過ぎます。
それでも彼ら極東の二国が生き延びているのは奴隷精神が健在だからではないですか。何百世代にも渡る奴隷達が法よりもその場の欲望と人間関係でもって物事を進めていくというのが彼らのやりかたのようですね。在日朝鮮半島人は自ら戦勝国と意識して日本を侵略支配しながら被害者ヅラ。それに気付いた「日本人」はもう皆無に等しいというのが日本の現実です。
もう、こうなったら日本列島同様に我々日本人も孤高でいいじゃないですか。

アメリカを例に出す方がいますが、今は中韓の脅威を優先させるべきでは?

それと未確認情報、子供手当の名目で日本に流入した外国人の中にかなり凶悪なカルト結社が混じっている模様。ただでさえ外国人の増加で治安が悪化しつつある中、行方不明や凶悪事件が増加する可能性があります。皆さん、ご用心を。

末代までもダメ。ムリ。 様

のおっしゃることは納得です。
わたしも、すっかりそのことを忘れておりました。
そうですね。かの国との共闘こそは国滅びゆく選択でしょう。

韓国とは、国交を断絶すべきです。朝鮮民族と係れば日本には不幸が重なるばかりです。
朝鮮民族は不幸を呼び込む民族。これは歴史的真実でしょう。
そして、その要因は、彼らの民族性に起因しています。
日本人はいいかげんそのことに気が付くべきです。

竹島侵略を続ける韓国は国際司法裁判所で決着へ

竹島「韓国国会・取り消し決議」考
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3323

そろそろ、お引き取りを願う時である

さよなら、小沢先生!
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3318

韓国と共闘しようとは極めて愚かな結論

 外国人参政権は明らかに日本にいる韓国民団や在日韓国人が主張し続けてきたものです。
 韓国系の日本の発展に及ぼす様々なマイナス要因を考えるととても韓国と共闘しようなんて言う愚かな結論には達しません。
 今日は別の誰かが書いているのではないか、そう思えるくらい理解ができない内容でした。
 

これではね

青木幹雄よ お前も辞めろ

本会議にも出ない老害議員は百害あって一利なし

身代わり投票問題の責任を取って、
自民党の若林正俊元農相(75=長野選挙区)が、参院議員を辞職した。本会議の採決で不在だった議員の投票ボタンを勝手に押すなんて、論評以前だ。若林は「魔が差したとしか言いようがない」などと言い訳していたが、
納得いかないのは、採決直前に議場を離れ、隣席の若林に「偽装投票」の
“スキを与えた”青木幹雄前参院議員会長(75)が、不問に付されていることだ。若林氏は環境相、農相などを歴任。夏の参院選で改選を迎えるが、
公認会計士で長男の健太氏(46)に地盤を譲り、
すでに今期限りでの引退を表明していた。「要するに、クビを切りやすかったのです。
任期満了まで6カ月を切り、公選法の規定で辞めても補選は行われません。
同じく改選を迎える青木氏は、
民主党新人で地元民放の元アナウンサー・岩田浩岳氏(34)との
厳しい選挙戦が予想されています。
問題が長引けば、相手候補に攻撃材料を与え、
青木氏にもトバッチリが及びかねません。
問題発覚の翌日に議員辞職させた執行部のスピード決着には、
かつての“参院のドン”への配慮が見え隠れします」
(自民党関係者)青木からの投票依頼の有無について、若林は「依頼は全くない。
(今回が)初めてのことだ」と否定。青木も「本人からの電話で初めて知った。
想像もできないことだ」と言っていたが、
自民党参院幹部の事情聴取に若林は「自分の席は死角になると思っていた」と釈明した。“常習”を疑わせる発言だし、
NHK予算承認案など先月31日に行われた計10件の採決すべてで、
若林は青木のボタンを押していた。「魔が差して」10回は押さない。参院議事課によれば、この1年間で、青木は本会議の採決を3回欠席。
「途中退出は欠席にカウントされない」(議事課)というから、
今回のように採決前に席を離れた分を含めれば、
青木が採決に不在だった回数は、さらに増えるだろう。ニュースで繰り返し流れた隣席のボタンを押す若林の慣れた手つきを見ても、
常習の疑念は膨らむばかりだ。青木事務所は採決の前に議場を退出した理由について、「会合に出るため」と答えた。
議案の採決より会合優先なんて本末転倒だ。
有権者から与えられた国会議員の重い一票をないがしろにしている点では、
若林と同罪である。5選を目指す青木には党内からも「老害」批判が渦巻いている。
本会議にも出ないような議員は、いよいよ存在価値ゼロだ。
サッサと議員を辞めるべきだ。

無責任な国民

民主党の無責任な政治政策に対して多くの国民は「NO」を突き付けています。しかし、その民主党に1票を投じ、不幸行きの切符を買ったのは国民です。


私は知らなかったは「鳩山首相と同じいいわけです」

今、多くの日本国民不幸法案が出されようとしています。自業自得とはいえ、不幸なことです。

自民党をはじめ、新党に限らず、日本国民のことを考えるのであれば、民主党が作った国民を欺く法案の廃止、改正を旗印にすべきです。

民主党の狙いは「日本の解体」です。民主党幹部の多くは帰化外国人であることを知っておく必要があります。

>アメリカはそれまでのアメリカの手先をうまく使い、騙して、日本の国富を合法的に搾取することにした。

これを手本にしているのが、今の日本に対する中国、朝鮮ではありませんか。

子供手当ての受給資格に、年2回の面会とありますが、日本に近く、航空運賃も安い、中国、朝鮮人が資格審査に有利なのは言うまでもありません。

それならば、実質、支給されないであろう、南米やその他の国々の在日外国人の不満の矛先を、民主党と中国人、朝鮮人に向けるようにすればよいです。

朝鮮族に告ぐ

【ソウル2日聯合ニュース】李明博(イ・ミョンバク)大統領は2日、日本の教科書検定に独島(日本名:竹島)領有権を明記した小学校教科書が合格したことと関連し、独島の実効支配を強化する案を積極的に検討するとの立場を明らかにした。
 保守的な大統領と期待された明博さんでさえ、↑なんですね、領土問題は、国の主権、存在と云った成立の根幹にかかわる問題で、参政権と同じく、独立主権国家が譲歩して善い問題では無い。

 一方で、「自分達の国への拘り」をこういう形でしか表現できないのは、そも、国が何のためにあるのか、国を保つことが如何に自分達にとって重要な事かさえ判って居ない証拠でしょう。

 自分の国の歴史教育のいい加減さは棚に上げておいて、他国の教科書候補の一つでしかないモノの歴史記述に批判を加えるのは、明らかに内政干渉だし、精神的な侵害行為だと言えましょう。

 こういう手段を使わねば国内を纏める事すらできないと云う、「国」民度の低さの上で大統領を遣ってゆかねばならないのですから、或る意味同情しますが、やっている事は侵略行為の強化ですから、是迄も朝鮮族は日本人の敵で在ったし、是からもあり続けるという意思表示としか捉えられない。

 今は亡き前大統領の事を考えれば、李大統領の保身も大事ですが、こんな真似をいつまでもやって居れば、 「戦場で朝鮮人に決して背中を見せてはいけない」、「幾ら悲惨な目に遭って居ても、朝鮮人だけは助けてはイケナイ」、「朝鮮人は恩を仇でしか返さないから信用するな」という不文律が世界に広まってゆくダケではないでしょうかね。

 朝鮮人に拠る朝鮮批判は幾らもあります、心ある、常識豊かな朝鮮人もいる事はいるのですが、いかんせん、功利主義、利己主義が常識の社会がそう簡単に改まる筈もない、朝鮮が日本並みに成るのは向こう千年は無理でしょう、其処まで国が持つほど世界は甘くないでしょうから、我々が生きているうちに、国が消滅するのは間違いないと思います、既に経済はガタガタですし、立て直すには日本が頼みの綱なんですがね、肝心の国民ですが、元々公共沁を顕彰する価値観が社会にない死、社会保障も防衛もナンチャッテ状態ですから、外部環境の変化次第では国民の逃散が始まって後10年持たないのでは?

 在日朝鮮・韓国人は身の振り方を早めに考えておいた方がよろしいでしょう、貴方がたの祖国が全く当てにならない状況なのは、現在のみならず昔からですが、日本も一部貴方がたのお陰で、朝鮮化して終っている、貴方がたへの排斥運動もぼちぼち始まるでしょうね、しかも、米国や欧州では唯でさえ評判が悪いのに、韓国本国は非常識のオンパレードの政治姿勢を示しているワケですね、普通の感覚で看れば、近い将来、韓国人、朝鮮人はきっと受け入れてはくれなくなるでしょうね。

 すると、貴方が寄生する先ももうすぐ無くなる可能性が高いのでは?

 ダカラ、在日のままで参政権をほしがっている訳か、成程。

 云っておきますが、日本人じゃなくとも何時までも騙されることはあり得ないし、騙されたと気がつけば、恢復する事は絶望的だと思った方がいいですよ、その影響は、まともな朝鮮族にも及ぶ事は確実です、「差別されているかわいそうな朝鮮人」の擁護者のつもりの人を裏切っているのがバレちゃqったら仕方が無いでしょう。

 日本の地で反日朝鮮人が日本人と仲良くできる筈が無いのは、本来当たり前の事でしょう?

 いい気になって日本人を嘲笑するのはあなた方の勝手だけれど、日本人が気が着き始めた事は頭に置いておいた方がよろしいかと。

何処にでもいるクズかね?

 よくもまぁ懲りずに出て来ては退場工作をするもんですな。
 そんなに困りますか、私のコメが。
 そりゃそうでしょうな。
 在日・解同ヤクザもんには嫌われますな。
 まっ、ヤクザがコメにチャチャ入れるわけがないとしても、新聞記者ならゴロゴロいそうですから、「笑う門」もきっとブンヤでしょう。
 取材もロクに出来ずにベテランのふりしてネットで油売るブンヤと言えばアソコかアソコしかありませんね。

互いに罵りあうさまは、いかがなものかと。

平常心を保たれますように。

日本共産党と在日朝鮮人‐1

『日本共産党と在日朝鮮人‐1』
 連合国最高司令官・米国太平洋陸軍司令部(GHQ)は府中刑務所に収容されていた徳田球一、金天海(キムチヨネ)ら16名の共産主義者などを釈放した。
 彼らを府中刑務所門前で出迎えたのは日本の各地からトラックに分乗して集まってきた数百人の朝鮮人だった。
 皆口々に「マンセー(朝鮮語の万歳。戦前、この言葉は日本の治安当局により使用禁止になっていた)」を叫び、赤旗を振って彼らの釈放を熱狂的に祝った。釈放者の中に戦前から日本で活動していた朝鮮人共産主義者金天海がいたから、多くの朝鮮人が府中まで出迎えに行ったのであるが、日本共産党が戦前、日本唯一朝鮮の植民地支配に反対した日本の政党であることを知っていた在日朝鮮人の感謝の表われでもあった。
 徳田球一らはその日、朝連結成準備委員会事務所で歓迎を受けた後、その場で日本共産党再建委員を組織して、7人の中央委員を選出した。
 こうして日本共産党は活動を再開したが、金天海が中央委員に選出されたこともあって、日本共産党再建初期の活動資金のほとんどは朝連が拠出した。

(続く)

ブログ主さん、皆さん、こんばんは。
今日は皆さんに紹介したい動画があります。
この動画は独立研究所の青山繁晴氏が、テレビでは語れないことをインターネットテレビで語ったものです。その話の中で、ある女性研究員のことが話題の中心として出て来るのですが、彼女が日本の国益を未来の日本人に残す為、血ヘドを吐き、命を削りながら突き進む姿に同じ日本人として心を揺さぶられずにはいられませんでした。青山さんの出演番組は色々観ましたが、間違いなく今回の放送が一番であり、神回だと思います。ニコニコ動画のマイリスト率が圧倒的かつ異常に高いのがその何よりの証拠でしょう。
皆さんも是非一度ご覧下さい。感動とやる気が湧いてきます。絶対観て損はないと思います。
http://m.youtube.com/watch?v=85REwMUWzTA&hl=ja&gl=JP&guid=ON&warned=True&client=mv-google&xl=AdsControl1

取りあえず、誰でも観れるようにユーチューブで貼っておきます。

日本共産党と在日朝鮮人‐2

 こうして朝連と日本共産党の強い結びつきが成り立ったのであった。
(中略)
 米ソの冷戦が激化し、日本を反共陣営の一員として利用していく米国の政策が明確になるに従い、日本共産党の強い影響下にある朝連はSCAPと対立を強めていく。民族学校が共産主義思想の普及拠点となっていると考えたSCAPは、民族学校を日本の文部省の統制下に置くことで朝連の影響力を排除しようと図った。
(中略)
 この時期、民族教育を擁護しようとする在日朝鮮人、朝連の運動に対して日本人社会からはほとんど支援はなかった。むしろ弾圧を支持する人々さえいた。
 これは日本の敗戦直後から「解放国民」を名乗って日本政府の法秩序の遵守を拒み、勝手な振る舞いの多かった在日朝鮮人、在日中国人に対する日本人の反感が反映されていたからであろう。
 朝連本部とは共産主義イデオロギーという同一の価値観を持つ日本共産党からも、民族学校閉鎖反対闘争を激しく展開する朝鮮人を支援することには消極的であったばかりか、時には激しく非難した。

(続く)

日本共産党と在日朝鮮人‐3

 当時、共産党への監視と抑圧姿勢を強めていたSCAPと正面切って衝突することを日本共産党幹部が恐れたからである。
 神戸での激しい在日朝鮮人の抗議運動を目撃した日本共産党はその抗議活動を「暴動」と批判し、その運動に参加した少数の日本人党員を譴責(けんせき)処分に付した。
 これを知った多くの朝鮮人共産党員が、日本共産党は同胞の民族的利権をないがしろにするのかと怒りを爆発させた。
(中略)
 朝鮮人共産主義者を日本共産党は「民族的偏向」と厳しく批判したが、一線を画すべし、と考えた人々がやがて朝鮮総連結成の主要な勢力になっていった。

※【SCAP】
日本の占領政策を立案遂行する連合国最高司令官。

(以上、『朝鮮総連』(新潮社)より抜粋)

(続く)

日本共産党と在日朝鮮人‐4

『日本共産党と在日朝鮮人‐2』
 第二次大戦後、日本共産党幹部の徳田球一や志賀義雄、金天海らが治安維持法違反で拘束されていた府中刑務所から出獄してくるが、このとき彼らを出迎えた人々の多くは在日朝鮮人だった。長く監獄にいたので、何の生活基盤ももっていなかった彼らを、在日朝鮮人たちが献身的に支えた。戦後の一時期、日本共産党中央には「朝鮮人部」「少数民族部」という部署があり、在日朝鮮人の党員はその指導に従っていた。
 在日朝鮮人は「在日本朝鮮人連盟」(「朝連」と呼ばれる)という組織を作り、「解放民族」を自称した。
 一部には、焼け跡や公共建築物の占拠、鉄道切符の取得、闇物資の販売などの「実力行使」をした人々もいた。
(中略)
 その後の在日朝鮮人の左翼運動を主導したのが、昭和26年(51年)1月に結成された「在日朝鮮統一民主戦線」(「民戦」と呼ばれる)である。

(続く)

日本共産党と在日朝鮮人‐5

 この組織の中心的活動家はすべて日本共産党員で、日本共産党は在日朝鮮人を「在日少数民族」と規定していた(51年2月の第4回全国協議会)から、在日朝鮮人を「日本革命」に利用することが合理化されたのである。
 同年8月には、日本共産党の指導下で「祖国防衛隊」という団体が発足し、武装闘争による朝鮮戦争の後方攪乱活動で暗躍していた。

(以上、『北朝鮮利権の真相』(宝島社)より抜粋)

※あくまでも抜粋です。引用した文献の完読をお薦めします。

散々考えた末の結論です。
今まで洞ヶ峠を決め込んできた『在日朝鮮人・韓国人』の意見など、尊重すべきではありません。
すでに彼らは、日本人社会の夾雑物でしかありません。
本来ここにいてはならない人々と、お互いの敵について語り合うなど笑止千万です。
それは、空港でスーツケースを引きずる他国の旅行者に、わが国の政策についてアドバイスを求めるようなものです。

統一教会、創価など、ほんとんどの新興宗教は、税金逃れの宗教ビジネスです。これは、戦後、著しい。

そして、これらは、韓国、朝鮮との係わりがあります。宗教法人の基準、定義見直しを早急にやるべきです。霊感商法なんてものも、新聞のチラシにパチンコ同様に入ってきますから、新聞社への抗議も必要です。

一番いいのは、そんな宗教法人やパチンコなんかのチラシを入れたり、押紙が著しい新聞は、購読契約を断るぐらいやるべきであると思います。

パチンコをやらないのは、当然のことです。

皆さん一言いいですか?

熱い論議が出来るなら、自分でブログ開いて意思を示すべきではと考えます。(開いている方もいらっしゃっいますが。)

ここはブログ主さんへのコメント欄です。ブログ主さんへの賛否や拡散用の記載ならいざ知らず、自己満足は余所でやるべきと思います。ブログ主さんに失礼ですよ?工作員でないなら落ち着いてください。
真面目に意見している方達、申し訳ありません。

心当たりのある方はよく考えて下さい。今は日本の危機だとよく考えて下さい。

差し出がましい意見申し訳ありませんでした。失礼します。

クロトー様へ      たしかに過激でいただけない表現や自己中な感じの所もありますが大半は愛国心からくるものです、それと今、青山繁晴さんの動画を視聴しました、この動画に答えがあるように思います、右であれ左であれ祖国の為と言うくだりは感銘をうけました、管理人さん、この動画をみても、まだ朝鮮と共闘などありえません、成り済まし日本人に日の丸や国旗は愛せないし、反日特亜は永遠に敵ですよ、管理人さんは根はやさしい方かもしれませんが、それは特亜に関しては仇になりますよ

リチャード・コシミズ【満州】独立党東京学習会で、 リチャード・コシミズは「朝鮮総督府が朝鮮人から土地を奪った」と言っていますが、これは誤りでしょう。日本政府は特権階級両班による土地強奪を止めさせ朝鮮農民を救った、という認識が正しいと思います。
2010.3.27 リチャード・コシミズ【満州】独立党東京学習会
http://www.youtube.com/watch?v=0fV7WRABFo4&feature=PlayList&p=747C80FE37096520

朝鮮民族に未来はあり得ません

恩を 躊躇(タメラ)いも無く仇で返す朝鮮民族!!

今まで一度も感謝したことも無い朝鮮民族に誠実・信用・信頼と言う言葉はあり得ません!!

朝鮮民族は世界各地でトラブルを起こし今では世界の嫌われ者になりました。

朝鮮民族に未来はあり得ませんし 安住後の地は永久に戻ってはきません!!


edsffr

一緒にやっていくのは無理でしょ、一番距離を置いたほうがいい国だと思う。

日本が国防の為に特に近い関係にあるべき国は
アメリカ、インド、カナダであろうし、
チャイナという最悪の脅威に対抗するためには、ロシアとだって近づいた方がいいと思う。

今回のエントリーは

最後は韓国人の方々に呼びかけておいででしょ?

彼らにとって本当の敵はシナではないかというご発言だと思います。

みなさまの洞察は「だから日韓で共闘しよう」という含意を汲みとってのご反論のように見えます。そして残念ながらそれは正しい(笑)。

日韓が共闘しようといわんばかりの「韓流」番組やパチンコCMの氾濫に対する現状へのアンチテーゼ、それも韓国人へのメッセージのように私などは受取りますが。

いや、大方の方々もお分かりの上の嫌韓論ではないかと拝察しておりますが。

本当の敵は?

ちょっと視点を変えて、本当の敵はどこか考えてみましょう。
添付数字は流三郎さんのサイトからの受け売りで申し訳ないですが、
(1)ハゲタカと揶揄されるファンド運用会社のマネージャーの2009年間個人報酬額が、グーグル年間収益と大差ないという現実です。
*グーグル全体 6500億ドル
*マクドナルド  4500億ドル
*ハゲタカA 4000億ドル
*ハゲタカB    3400億ドル
*ハゲタカC    2600億ドル 
*ハゲタカD    2300億ドル  
(1)ハゲタカは個人報酬額ですよ、念の為。運用会社全体では、その数倍はあるでしょう。会社で、最も投資効率の良い業態は銀行を除き、コンサル会社だと思っていますが、ハゲタカは遥か上を行ってます。特段の付加価値を生まないのにね。当然、彼らに運用委託している超富裕層がいるわけですが。
(2)グローバル化の負の側面、合法的に一網打尽されるべく、リング上で踊らされている、まるで仏掌が如し。中国だけは、まだ抵抗しているようですが、その意味では日中韓は同じ側にいます。
(3)以上、お前が書き込む程、コメのレベルが下がると言われておりますが、頭の片隅にでも。

(引用)
http://ryuzaburo.seesaa.net/ 2010年04月02日

修正

スミマセン。単位は億ドルではなく、億円(100円換算)です。

中国は日韓共通の敵???

これはレトリックですか?
 韓国朝鮮人を私は一切信用しない、敗戦放送直後に,今までお父さんお母さんと慕い育ててもらっていた何人もの朝鮮人のガキが,放送直後に豹変し、日本人のご夫婦を惨殺した、奥さまを主人の眼の前で強姦し体をバラバラにして殺害した挙句ご主人を惨殺、夕方帰宅してきた娘を10人以上で強姦殺害。
 骨の髄まで同じ人類とは思わない。

今こそ脱亜入欧すべき!
 自衛隊を日本国軍としてまず日本の領土竹島を朝鮮人から奪還しないといけない。
 朝鮮人が優れているなどとんでもないお世辞か?
捏造,売春が国技の国だよ、産業の発達云々、、は全て日本から盗んだものであろう。
 日本人はニ度と朝鮮人に騙されてはいけない!!!!!

日本のヤクザの正体‐1

 日本の暴力団を中心とする地下経済と北朝鮮とはどこでどうつながっているのか。
 当然の話だが、両者は人的にきわめて近い。
 在日朝鮮(半島)出身者の本来の父祖の地は、そのほとんどが南部の、今の韓国領域が多いとされる。
 だが、韓国は戦後長く独裁政治が続いて徴兵制が敷かれたため、在日の多くは生まれた子が男子だった場合、子どもを北朝鮮系に届けることが多かったと聞く。
 事実、北朝鮮系の総連(在日本朝鮮人総連合会)は韓国系の民団(在日本大韓民国民団)に較べ、長い間、より多くの在日住民を組織していた。
 約30年前の1972年、金日成が誕生60周年を迎えたころには会員50万人を数えた(今は10分の1に激減、5万人を切る)という。
 つまり壮年世代の在日の場合、北朝鮮に親しみを持ち、友人や知人、親類に総連系の活動家や幹部が思いのほか厚い。

(続く)

日本のヤクザの正体‐2

 「在日にとってヤクザも長らく有力な就職口だった。総連の幹部にしろ、学生時代の同級生でヤクザになった友達などゴロゴロいるし、総連の幹部でいながら、同時にヤクザの幹部という人間も多い」とRENK(救え!北朝鮮の民衆/緊急行動ネットワーク)事務局長の李英和氏も語っている。
 つまり日本の地下経済を担う暴力団構成員と朝鮮総連=北朝鮮は人的につながりが近い。
 ご存じのとおり暴力団のメンバーには総連系、民団系を問わず、在日が多く含まれている。
 試しに2002年度版『警察白書』を開くと、指定暴力団24団体の代表のうち、在日らしき者の名を挙げれば、双愛会・申明雨、7代目酒梅組・金在鶴、極東会・曹圭化、松葉会・李春星と4人を数える。
 代表者=首領クラスに限っても約17%を占めている。なかには帰化して日本風の姓に改めた者もいようし、平の組員クラスではさらに在日の割合が高い可能性がある。
 おおよそヤクザの構成員の2割は在日、そのうち半分、全体の1割ぐらいが北朝鮮系とみて差し支えなかろう。

(続く)

日本のヤクザの正体‐3

 一例を挙げれば、朝銀大阪信用組合の理事だったK氏は、同時に山口組の企業舎弟とされる。
 一人でヤクザと総連系金融機関の幹部を兼ねているのだから、その気になれば、北朝鮮の党や軍部にコネをつけるのも可能なはずである。
 金正日総書記の長男・金正男氏にしろ、メンバー数で全国2位の広域暴力団、住吉系の組と親交していると警察は見ている。

(以上、『北朝鮮利権の真相』(宝島社)より抜粋)

※参考
『元公安菅沼氏「ヤクザの6割が同和、ヤクザの3割が在日」』
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=210748

【街宣右翼の正体】
http://www.geocities.jp/uyoku33/

(以上)

在日朝鮮人の共産主義(天皇制批判)‐1

『在日朝鮮人の共産主義』
 1945年9月10日に関西地方の団体代表も参加して、東京の代々木で44人の人士が集まり、朝連結成準備委員会が開かれた。そこに集まった人々は実に様々な経歴の持ち主たちで、民族主義者、共産主義者、親日派、対日戦争協力者と、思想的にも雑多でまとまりの無い集団だった。
(中略)
 10月10日に創刊されたガリ版刷りの新聞『民衆新聞』(後に朝連の機関紙として『解放新聞』に改名)である。
 そこには「親日派、民族叛逆者を朝連から一掃しよう」との糾弾記事が掲載されていた。
 実は、16日の開会前に、親日派の権逸は左派系の青年たちに集団暴行を受けて会場から逃げ出していたのである。それを目撃した親日派の人々も身の危険を感じ退散したため、左派、民族派主導の結成大会になっていた。
 親日派襲撃などの謀議は前夜、共産主義者の金斗鎔(キムトウヨン)をリーダーにしたグループにより周到に企てられ、実行されたものだった。
(中略)

(続く)

在日朝鮮人の共産主義(天皇制批判)‐2

 こうして朝連は共産主義者が指導する左派グループによる支配権が確立して、活発な活動を展開していったのである。

(以上、『朝鮮総連』(新潮社)より抜粋)

『在日朝鮮人の打倒・天皇制』
 戦後すぐの時期の、在日朝鮮人運動の「理論」を担当したのが、金斗鎔らの共産主義である。金斗鎔は「日本における朝鮮人問題」(『前衛』46年2月号掲載)で、朝鮮民族の最大の課題が「人民共和国の建設」であると主張しつつ、「天皇制を打倒しなければ朝鮮人の解放はありえない」と規定している。
 日本民族の伝統の結晶である皇室に対する敵意は、共産主義運動の重要な特徴であり、共産主義運動が日本国家を滅ぼそうという策動であることを如実に示している。

(以上、『北朝鮮利権の真相』(宝島社)より抜粋)

【学生運動(過激派)】
http://www.youtube.com/watch?v=_KkB5dBN1bY
(「天皇制打倒」という垂れ幕に注目。日本の学生運動が共産主義の策略による大衆運動である証です。)

(以上)

朝鮮戦争と日本共産党‐1

『朝鮮戦争と日本共産党』
 第二次世界大戦後の激しいインフレの中で、日本共産党と戦前の日本労働総同盟の指導で労働運動が高揚し、1946年(昭和21年)には国鉄労組が50万名、全逓信労組が40万名、民間の労組は合計70万名に達した。これらの勢力がたびたび賃上げを要求して、新聞、放送、国鉄、海員組合、炭鉱、電気産業で相次いで労働争議が発生し、産業と国民生活に重大な影響を与えるようになった。
 8月には総同盟と産別会議、9月には全官公労が結成され、11月には260万人に膨れあがった全官公庁共闘が、待遇改善と越年賃金を政府に要求したが、吉田茂内閣は満足な回答を行わなかったため、「生活権確保・吉田内閣打倒国民大会」を開催した。
 ここで挨拶に立った日本共産党書記長の徳田球一は、「デモだけでは内閣はつぶれない。労働者はストライキをもって、農民や市民は大衆闘争をもって断固、吉田亡国内閣を打倒しなければならない。」と労働闘争による吉田内閣打倒を公言し、日本の共産化を図った。

(続く)

朝鮮戦争と日本共産党‐2

 冷戦の兆しを感じていた米国は、日本をアジアにおける共産化の防波堤にしようと考え始めていたため、全官公労や産別会議等の過半数の労働組合を指導している共産党を脅威と考えるようになった。

(以上、『二・一ゼネスト Wikipedia』より抜粋)

【二・一ゼネスト Wikipedia】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E3%83%BB%E4%B8%80%E3%82%BC%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%83%88

(以上)

レッド・パージ‐1

『レッド・パージ』
 1950年6月6日、マッカーサーの命令で日本共産党の24人の中央委員会が公職追放されてしまいます。参議院選挙で当選した国会議員7人までが、議員資格を剥奪されるのです。
 レッド・パージといわれますが、明らかな人権侵害が行われたのです。
 合衆国極東軍最高司令官マッカーサーは、北朝鮮軍を支援する中国軍を破壊させるまで戦う決意だったのです。
 それで、日本国内で中国・朝鮮軍に呼応するおそれのある共産党員の動きを、すべて封じ込めようとしたのです。
 だが、その戦争方針のために、彼はトルーマン大統領に解任されてしまいます。トルーマン大統領は戦争の拡大を望んではいなかったのです。
 51年4月史上最大の解任が行われました。「極東軍司令官が大統領の命令に従わないのは合衆国憲法の精神に反する」と、マッカーサーは解任され離日させられたのです。

(続く)

レッド・パージ‐2

 そのときマッカーサーは、あの有名な「老兵は死なず、ただ消えさるのみ」とのコメントを言い残します。

(以上、『新左翼とは何だったのか』(幻冬舎新書)より抜粋)

※参考
【朝鮮戦争】
http://www.youtube.com/watch?v=aChMHPLmf5Q&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=BdxWJgcnXXg&NR=1

(以上)

朝連結成時と日本共産党再建資金‐1

『朝連結成時と日本共産党再建資金』
 最初に朝連の活動を支えた資金は親日団体「一心会」が集めた金であった。一心会は、太平洋戦争の末期、米軍の空襲が激しくなった時期、日本の戦争勝利のため日本軍航空隊の地下飛行場を埼玉県高麗神社近くに建設しようと結成された在日朝鮮人の対日戦争協力団体である。
 その地下飛行場建設のために在日同胞からあつめた募金が総額で約600万円あった。
 現在の貨幣価値に換算するとざっと数十億円になる。
 日本の敗戦時、建設会社に支払った着工手付金などの450万円を差し引いても約150万円が残っていた。
(中略)
 さらに朝連結成後には親日派、対日協力者の粛清をちらつかせ、それらの人士から多額の寄付金を獲得し、その総額は1945年から46年までに2500万円にもなったと言われている。

(続く)

先程の続き

(当方の手違いで、コメントが尻切れトンボになってしまいましたので、改めて先程の拙文の続きを投稿します)


……わざわざ余所のブログに出張ってきて、椿の提灯持ち兼私設応援団員に成り下がっているのも得心がいく。全くもって、嘆かわしいかぎりですなぁ(笑)。みっともないマネは、もうそろそろお止めになっては?以上、老婆心ながらご忠告申し上げます。

朝連結成時と日本共産党再建資金‐2

 その後、資金源には、他にも朝鮮奨学会に残っていた奨学金などもあったが、最大の財源になったのは帰環していく強制労働者の未払い賃金などであった。1946年末までに朝連中央労働部長名で強制連行者を雇用していた日本の企業に未払い賃金の請求が出された。
 その請求額は4366万円に達し、朝連はかなりの金額を企業から徴収し、それらのほとんどは強制連行者の手には渡らず朝連の活動資金に廻された。
 これらの豊富な資金は日本共産党再建資金としても使用された。

(以上、『朝鮮総連』(新潮社)より抜粋)

※「一心会」という組織名は、後(2007年)に、韓国から「北朝鮮スパイ組織」と名指しされることになる。

『やはりスパイだった「一心会」関係者』
(朝鮮日報社説)

http://www.chosunonline.com/article/20070417000020

(以上)

朝鮮戦争と在日社会の過激化‐1

『朝鮮戦争と在日社会の過激化』
 1950年6月25日、朝鮮人民軍は38度線を越え、南進を開始した。朝鮮戦争の勃発である。
 在日社会は緊張を高め、今後の自分たちの身の処し方を思い不安と動揺を強めた。
(中略)
 朝鮮戦争の勃発で左翼系の人々はそれまでのSCAPや駐韓米軍の政策から、戦争後、朝鮮がアメリカの植民地になるのではないかという危機感を抱き、戦争勃発3日後に「祖国防衛中央委員会」の指導下に祖国防衛隊(祖防隊=ソバンテ)を発足させ、武力行為を伴う激しい行動で「祖国」を守る方針を決定した。
 また、右派の人々は戦争で朝鮮がソ連の植民地になるのではないかとの危機感から7月に全国民団団長会議を開催し、韓国支援のため在日同胞義勇軍の派遣を決定、「在韓僑自願軍」と命名された在日韓国青年たち626名による「義勇軍」を組織した。
 彼らは米軍基地で短期の訓練を受けた後、朝鮮戦争の戦場に送り出されている。

(続く)

朝鮮戦争と在日社会の過激化‐2

(中略)
 左翼系の「祖防隊」の幹部、中核活動家は、日本共産党に加盟していた朝鮮人党員であった。しかも日本共産党は1950年1月、コミンフォルムからその運動方針を右翼日和見主義的と批判されたことから、武力闘争を含む過激な活動方針に傾斜していった時であった。
 それと連動する形で「祖防隊」が米軍の軍用列車による武器弾薬の朝鮮への運搬を襲撃し妨害するなど過激な活動を開始した。
 また、1951年1月に朝連の後続組織として発足した左翼系組織「民戦」は、在日同胞を共産党が主導する米軍の朝鮮半島での軍事作戦に反対する大衆示威闘争や、吉田内閣打倒闘争へと動員して、日本各地での警官隊との衝突を繰り広げ、SCAPや日本政府との対立を深刻なまでに深めた。

(以上、『朝鮮総連』(新潮社)より抜粋)

(以上)

>薄汚いドブネズミこと「ナリスマ」サン

先程の拙文とその続きの間に、お見苦しい無意味なコピペが挿入されてしまいましたが、そこは飛ばして下さい。社会からあぶれた哀れなヒキニート君が、朝も早よからせっせと報われない自己表現を繰り返しているのです。何卒、大目に見てやって下さい(笑)。

在日朝鮮人を「日本革命」に利用した日本共産党‐1

『在日朝鮮人を「日本革命」に利用した日本共産党』
 日本共産党の指導下にあった在日本朝鮮人に転換がなされるのは、55年ごろからである。55年1月に日本共産党中央は「在日朝鮮人の運動について」という指示を出す。
 この指示では、民戦の役割を重要としつつも、在日朝鮮人に日本革命の片棒をかつがせようと意識的に引き回すことは誤りであり、在日朝鮮人全体を抱合する民族戦線組織を結成すべきだと主張している。
 この指示は事実上、朝鮮が日本の植民地だった31年ごろから始まり、およそ24年間続いた在日朝鮮人共産主義者の運動は誤りであったと規定していることになる。
 あまりにも突然の方針転換に、在日朝鮮人党員もさぞ戸惑ったことだろう。
 その後、多少の論争を経つつも民戦は解散し、55年6月に韓徳洙(ハンドクス)を議長として在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総聯)が結成された。
 在日朝鮮人の日本共産党員は日本共産党を離党し、朝鮮労働党の指導下に入った。

(続く)

在日朝鮮人を「日本革命」に利用した日本共産党‐2

 日本共産党中央の「指示」は、54年10月に訪日した中国赤十字社代表団・廖少志副団長が提起した「他国の内政不干渉」という立場を正しく理解すべきであると述べているから、中国共産党の指令によりこのような転換がなされたのだろう。
 もちろん、中国共産党は何らかのかたちでソ連共産党の幹部、おそらくはスースロフあたりと相談してこの指令を出したのであろう。
 今日の朝鮮総連は、この路線転換を高く評価しているが、実際にはソ連、中国のお墨付きを得て、金日成が韓徳洙に指令を出したものだろう。
 朝鮮総連の結成からそう遠くない時期に、朝鮮労働党の在日本非公然組織「学習組」が結成されたようだ。
 民戦に参加していた元日本共産党員の多くは「学習組」、すなわち朝鮮労働党在日秘密党員になったのだった。

(以上、『北朝鮮利権の真相』(宝島社)より抜粋)

 このように、日本共産党は旧ソ連や中国共産党の指令を受けて、在日朝鮮人を「反日」に利用してきたのです。

(以上)

3Dに成ると、圧倒的に日本の勝利(物まねサムチョンのぼろ負け)

パナソニックとサムソンの3Dテレビの比較

・パナソニック 50インチ プラズマ
 画像は鮮明。
 寝転がって見ても問題なし。
 部屋のどの角度から見ても問題なし。
 黒の表示も素晴しい

・サムソン 40インチ液晶2機種
 メガネをかけても2重に見え、3D画像に見えない。
 寝転がってみると画面がだんだん黒く~真っ黒になり、
 カウチで寝ころんで見る人には問題。
 斜めから見ると白っぽく見える。
 黒いはずの部分でも灰色になってる。

日本共産党の方針転換‐1

『日本共産党の方針転換』

【山村工作隊 Wikipedia】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9D%91%E5%B7%A5%E4%BD%9C%E9%9A%8A

 「日本共産党臨時中央指導部の指揮のもとに武装闘争を志向した非公然組織である。毛沢東の中国共産党が農村を拠点としているのに倣ったものだが、実効性はほとんどなかったという。
(中略)
 反米武装闘争の方針を決定し、中国共産党の抗日戦術を模倣して、山村地区の農民を中心として、全国の農村地帯に「解放区」を組織することを支持した。

 この資料などには、「在日朝鮮人」のことが書かれていません。
 しかし、「血のメーデー事件」など、日本の過激な暴力武装闘争は「在日朝鮮人」が、日本共産党や社会党と共に加わっていたのです。

(続く)

日本共産党の方針転換‐2

『血のメーデー』
 1951年から1952年にかけて日本国内は激しい社会運動に揺れた。左翼勢力はアメリカの意を受けた吉田内閣の弾圧姿勢に強く反発し、日本共産党は1951年2月には公然と武力革命を活動方針とする極左路線を打ち出した。朝鮮人日本共産党員が中核であった民戦は日本の左翼勢力に歩調を合わせ、朝鮮戦争反対、吉田内閣打倒を方針に掲げ過激な運動を展開した。
 こうして講和条約締結後、左翼勢力と日本政府の最大の衝突が1952年5月1日のメーデーの日に起きたのである。
 この日のメーデーを、民戦は「同胞総決起月間」の頂点と位置付け、全国のメーデー会場に14万7000人の在日同胞を動員した。東京ではデモが禁止されていた皇居前広場に日本人と朝鮮人のデモ隊が押し寄せ、朝鮮人は北朝鮮国旗を押したててデモを敢行した。
 このような過激なデモが、その後も日本各地で行われ、多くの朝鮮人の犠牲者が出ることになる。

(続く)

日本共産党の方針転換‐3

 私の知人の女性ではこの時期、朝鮮高校に通学していた女性がいる。彼女は当時、日本政府による学校閉鎖反対運動、朝鮮戦争反対運動などで、学校での授業よりも街頭デモや反対運動に参加することが多かったと回想している。
 街頭闘争の時は、買い物籠に警官隊に投げつける火炎瓶を隠し持って運搬する日が毎日のように続いたという。
 このような過激で犠牲の伴う闘争方針に民戦内部の民族派と呼ばれた人々が疑問を呈し、執行部を批判する動きが現れた。
 日本共産党民族対策部の朝鮮人党員が民戦の指導部を占めた後、冷遇されていた韓徳洙(ハンドクス)など民族派が一斉に反対の声を上げたのである。
 1951年12月に神戸で開かれた民戦の第2回全国代表者大会で、民戦主流派が綱領から「朝鮮民主主義人民共和国を死守する」という文章を削除しようとした。韓徳洙らは猛然と抗議し、反対した。
 ところが警備の青年たちにより会場外に放り出された。この対応に怒った韓徳洙は、白秀峰(ぺクスボン)のペンネームで民戦の運動方針を徹底批判する論文を発表していく。

(続く)

日本共産党の方針転換‐4

 同じ頃、1952年7月に中国に亡命していた日本共産党書記長・徳田球一が、日本共産党の極左路線を「一揆主義」として、強く批判する論文をコミンフォルム機関紙に掲載した。
 それを機に日本共産党は方針を転換し、「武装闘争」は沈静化していくことになった。
(以上、『朝鮮総連』(新潮社)より抜粋)

『血のメーデー事件 Wikipedia』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%80%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%BC%E4%BA%8B%E4%BB%B6

『民戦 Wikipedia』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%B0%91%E4%B8%BB%E6%88%A6%E7%B7%9A

『徳田球一 Wikipedeia』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%B3%E7%94%B0%E7%90%83%E4%B8%80

 このように、日本共産党が中国共産党の工作機関で、日本解体に向けて在日朝鮮人を煽っていたのです。

(以上)

対日毀損左翼訴訟の資金源

『対日毀損左翼訴訟の資金源』
 「人権は金になる」とは、よく言ったものである。
 例えば、左翼による一連の「戦後訴訟」は、一体どこから資金が出ているのか?
 裁判というのは、先ず、原告側が裁判費用を捻出しなければならない。勝訴すれば被告側(日本政府)が弁護士費用も含めて裁判費用を出さなければならないが、敗訴になれば原告側が持たなければならない。
 「従軍慰安婦訴訟」では「韓国の慰安婦・老女」が原告になるが、彼女たちがお金を持っているはずはない。
 それでは左翼弁護士達はどこから「お金」を調達しているのか?
 彼らも金にならない「訴訟」ばかりしていたのでは生活していけないはず。私が考えるには「朝鮮総連」や「世界抗日戦争史実維護連合会」などから出ているのではないか?
 事実、それらしき資料がある。

※【世界抗日戦争維護連合会】
 中国共産党傘下団体で、世界最大の反日組織。

世界的な反日運動の真相‐1

『世界抗日戦争史実維護連合会』
 「世界抗日戦争史実維護連合会(抗日連合会)」は、公式には1994年に全世界の華僑、中国系住民によって結成された国際規模の組織とされる。本部をカリフォルニア州クパナティノにおくが、中国の政府や共産党と密接なきずなを保つ反日組織である。
 「反日」とあえて断じるのは、この抗日連合会の「任務」や「要求」「活動」の記述からその性格が明白だからだ。
(中略)
 しかも抗日連合会は中国政府と結びついている。連合会として中国国営の新華社通信につながる中国語ウェブサイトを有するだけでなく、中国国内でたびたび会議を開いてきた。
(以上、『WiLL』('07年5月号)より抜粋)

※参考
【人民日報】
http://j.people.com.cn/2003/07/24/jp20030724_30947.html

(続く)

世界的な反日運動の真相‐2

※この組織は対日に特化した国際工作組織で、潤沢な資金力を駆使して工作員を雇用したり、官僚や国会議員などのターゲットをカネで買収したり、日本国内において「左翼訴訟」を起こさせてきた。もちろん原告に中国人は登場しない。(旧)ソビエト・コミンテルンが、日本の左翼をカネで操っていたのと同じ構図である。
※最近では、「日本軍の従軍慰安婦(性的奴隷)強制連行に関する対日謝罪賠償要求決議」を米、加、蘭、豪、韓国議会で採択させている。

(以上)

左翼訴訟の実態‐1

1.左翼訴訟

【MSN産経ニュース】
『「期待権」初の最高裁判断も NHK損害訴訟』
(2007/12/20)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/071220/trl0712201931034-n1.htm

【しんぶん赤旗】
『放置した国の責任問う ~ 東京大空襲訴訟 第1回口頭弁論 ~ 戦災孤児らが意見陳述』
(2007/05/25)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-05-25/2007052514_01_0.html

『東京大空襲・重慶大爆撃 体験者ら中国で交流』
(2006/10/09)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-10-09/2006100906_02_0.html
弁護団:中山武敏、黒岩弁護士
関係者:荒井信一

(続く)

左翼訴訟の実態‐2

【重慶大爆撃 対日民間賠償請求訴訟サイト】
『日本政府は重慶大爆撃の被害者に謝罪と賠償を!』
http://www.anti-bombing.net/
弁護団団長:土屋公献
中山武敏が意見陳述。以下小野坂弘、田代博之
講師:荒井信一、近藤昭一(民主党)

【731部隊細菌戦国家賠償請求訴訟】
http://www.anti731saikinsen.net/activity/sympo/sensoiryu040918.html
弁護団団長:土屋公献、弁護士で龍谷大学教授・戸塚悦郎
関係者:荒井信一
(世界抗日戦争史実維護連合会)

2.「従軍慰安婦(性奴隷)強制連行」捏造問題

【朝鮮日報】
『「慰安婦告発」日本の知識人2人の執念』
(2001/08/08)
http://www.chosunonline.com/article/20010808000032
(故、峰岸賢太郎教授、戸塚悦郎弁護士)

(続く)

左翼訴訟の実態‐3

【朝鮮日報】
『慰安婦 米下院初の公聴会』
(2007/02/17)
http://www.chosunonline.com/article/20070217000016
米下院議員:マイク・ホンダ
慰安婦:イ・ヨンス

【朝鮮新報(在日本朝鮮人総聯合会中央機関紙)】
『国会議員、市民団体ら参院議員会館で集会 「慰安婦」解決促進法、早期制定を』
(2007/03/02)
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2007/05/0705j0302-00001.htm
《集会参加者》
弁護士:土屋公献
慰安婦:李容洙(イ・ヨンス)
民主党:江田五月、那谷屋正義、郡和子、岡崎トミ子、円より子、千葉景子
社民党:福島瑞穂
共産党:吉川春子

【小沢一郎の韓国人女性秘書】
『めずらしい名刺を拾いました』
(2006/06/23)
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1691595
 小沢一郎の韓国人秘書・金淑賢(キム・スクヒョン)。

(続く)

左翼訴訟の実態‐4

【YONHAP NEWS】
『小沢一郎・民主党代表を補佐する韓国人女性秘書』
(2007/08/09)
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2007/08/09/0400000000AJP20070809003300882.html

【Hatelabo】
『小沢一郎の秘書・金淑賢が日本側代表を務める「世界韓民族女性ネットワーク」の反日デモ』
(2007/08/11)
http://anond.hatelabo.jp/20070811134136
 「世界韓民族女性ネットワーク」は、米下院における慰安婦問題謝罪要求決議の際に、「反日デモ」を実施している。主に「世界の韓国化」のための工作活動や論文発表を行っている。

【マイク・ホンダ(Wikipedia)】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%80
 マイク・ホンダは2008年1月8日、民主党の江田五月参議院議長、神本美恵子、水岡俊一や日本共産党の紙智子、仁比聡平と「従軍慰安婦問題」について会談している。

(続く)

左翼訴訟の実態‐5

【中央日報】
『ホンダ議員、韓国系団体に“メール”で訴える』
(2007/06/28)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=88803&servcode=200§code=200

『「イ・ヨンスさんのお話を聞く会」配布ビラ』
(2007/02/23)
http://joseino.hp.infoseek.co.jp/aa09.jpg
 李容洙が埼玉県浦和市で、講演会で配布されたビラ。この老婆も過去に出てきた慰安婦と同じく証言が曖昧。その証拠がビラから読み取れる(赤字の部分)。
 慰安婦として従事していた期間がいつの間にか1年以内に短縮されている。1944年から3年間というありえないウソを指摘されて露骨に修正。虚言癖では済まされない。

【李容洙(Wikipedia)】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E5%AE%B9%E7%8F%A0
 ここでも証言が曖昧なことが指摘されている。

(続く)

左翼訴訟の実態‐6

【「博士の独り言」ブログ】
『証言変転「李容洙」一考』
(2007/02/28.07:44)
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-439.html

【埼玉上田知事発言に元慰安婦が抗議】
(2006/10/13)
http://www.news.janjan.jp/area/0610/0610042248/1.php

【朝鮮総聯強制捜査に反対する在日朝鮮人の中にマスク姿で映る李容洙】
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/hiyamai.html
 一番上の写真から3段めの左端の写真(「5:56」と時刻表示がある)が慰安婦・李容洙。

※【世界抗日戦争史実維護連合会】
 世界最大の中国共産党系の反日組織。

※【マイク・ホンダ】
 米下院議員。日本政府への慰安婦に対する謝罪要求決議案を提出。選挙用資金として「世界抗日戦争史実維護連絡会」から多額の献金を受け取っている。

(続く)

左翼訴訟の実態‐7

※【土屋公献】
 元日弁連会長、現朝鮮総連顧問弁護士。
 朝鮮総連中央本部の土地・建物をめぐる移転登記問題で、話題となった人物。
 明らかに、朝鮮総連側の詐欺事件であるはずが、元公安調査庁長官の緒方重威氏だけが「容疑者」として逮捕され、決着している。
 緒方氏は、1995年にオウム真理教に対して「破壊活動防止法適用」に向けて動いていた。しかし、土屋氏はこれに対し、「将来に大きな禍根を残す」と反対の立場を取っている。この、土屋公献弁護士は上記で示したように、「重慶大爆撃 対日民間賠償請求訴訟」、「日本軍の731部隊細菌戦被害を巡る国家賠償請求訴訟」の弁護団団長で、このバックには「世界抗日戦争史実維護連合会」がいるという。

※【「組織‐人物」関連図】
中国共産党反日組織「世界抗日戦争史実維護連合会」⇔マイク・ホンダ⇔小沢一郎・韓国人秘書⇔江田五月ほか民主党議員、共産党議員、福島瑞穂⇔朝鮮総連、(韓国)民潭⇔土屋公献⇔中山武敏、戸塚悦郎、荒井信一、李容洙

(以上)

コピペについて

 当コメント欄は、携帯参加の場合、1コメントで書き込める文字数は最大全角500文字までのようです。そのため、長文のコピペは「分割投稿」とならざるを得ません。
 エントリーに直接関係ない長文コピペの連投については、「荒らし」と指摘されることが“まま”ありますので滅多に致しませんが、連投する場合には、なるべく参加者の少ない深夜から早朝の時間帯を選んで投稿するように心掛けております。
 エントリーに関係ないコピペをなぜ連投するのかについては、日本と日本人にとって重要な内容を含むと考えるからで、そのまま他の掲示板等にコピペして利用されるか、資料として参考にしていただければ幸いです。

外国人の子供には、子供手当は出さないと言う法律を一刻も早く成立すべきだ

外国に住む外国人の子供になぜ?

4月1日から売国民主党が法制化した天下の悪法が施行される。
子供手当て、高校無償化などなど・・・
とりわけ子供手当ては禄に審議もせずに多数決で決めてしまった。
何をそんなに急ぐ必要があるのか。
一日でも早く金をばらまいて愚民の関心を買い、夏の参院選で勝つためである。
今朝のフジテレビでも子供手当ての問題点を取り上げていた。

フジテレビ「とくダネ!」(2010/4/2)
検証 子ども手当スタートの落とし穴

笠井レポーターが市役所に取材に出かけると・・・

●一人で働きに来ているネパール人は子供が本国に4人居るので、年間62万4000円貰える事になった。


●日本に4歳の子供が一人居て、韓国に去年の12月に生まれたばかりの双子の子供が居る韓国人は年間46万8000円支給されるはずだが書類の不備で申請は出来なかった。母親が3人も育てられないので韓国に置いてあるという。



●埼玉市役所では、母国の親戚を50人、100人といった単位で養子縁組した場合でも子供手当てが貰えるかという問い合わせがあり、法的にはYESなので年間1,560万円となる。
一方、日本人の子供が日本で暮らしていて、両親が海外にいる場合は子供手当ては支給されない。


この問題点は国会で野党自民党から追求されていたが、法案は賛成多数で通過してしまった。

貨幣価値が日本と全く違う外国人が日本でこのような大金を得られるとならば、今後、子供手当て目当ての外国人がどっと日本に押し寄せるだろう。


厚労省は3月31日、「在日外国人への支給条件」を次のように地方自治体に通知した。

①年2回以上の子供との面会
②4ヶ月に一度の継続的な生活費等の送金の記録
③来日前に子供と同居

こんな条件を後から追加しても、地方自治体がどうしてそれを確認出来るのかまったく不明であり、偽証はいくらでも出来るまったくのザル法である。
景気が悪くなって働きに出たい子持ちの主婦が、働くために子供を預ける保育園が不足しているというのに、待機児童への施策も不十分である。

民主党はコンクリートから人へをモットーに、ハコモノ行政を批判するが、保育園というハコは作らないのか。
高校無償化に金を出すが、老朽化した校舎の耐震強化というハコものには手をつけないのか。
このような民主党による選挙目当てのパラマキ政策のツケは、将来の子供にのしかかかって来るのである。

これは明らかに政権交代を夢見た大人たちの責任である。
日本が壊れてしまう前に何とかして民主党政権にストップをかけなければならない。


これは、あまり好ましくない事だと思いますよ。

PPGさん

何かを述べたくての連続投稿は、ありえる事だと思いますが、この連続投稿数は、常識を外れていると思いますよ!

そこまで、長文を投稿したいのなら、ご自分でブログを開催されてはいかがですか?

また、連続投稿のやり方としても、1つのエントリーに対して、1シリーズぐらいが、適当じゃないでしょうか?

1)米政権論文「民族の壁・政権交代後の真実」
2)書きっぱなし反論拒否論文
3)正論に反論
4)日本共産党と在日朝鮮人
5)レッド・パージ
6)朝連結成時と日本共産党再建資金
7)朝鮮戦争と在日社会の過激化
8)在日朝鮮人を「日本革命」に利用した日本共産党
9)日本共産党の方針転換
10)対日毀損左翼訴訟の資金源
11)世界的な反日運動の真相
12)左翼訴訟の実態

ふう、12シリーズですか、ひどいものですね。

>エントリーに関係ないコピペをなぜ連投するのかについては、日本と日本人に
>とって重要な容を含むと考えるからで、そのまま他の掲示板等にコピペして利
>用されるか、資料として参考にしていただければ幸いです。

あら? ご自分で考えて書いた物じゃないのですか・・・がっかりです。 また、幾ら内容が良いものや真実でも、この様な連続投稿では、誰も読まないし、信用しないと思いますよ。 かえって、この様な投稿だと、【逆効果】だと思いますよ。 私は、PPGさんを、このブログのコメント欄を混乱させる工作員ではないかと、思い始めました。

もし、本当に、多数の方に読んで欲しいのなら、まずは、自分の言葉で、地道(時間をかけて(1エントリーに数回程度の書込み))な投稿を続け、信用を作ってからではないかと思います。

従軍慰安婦(性的奴隷)決議‐1

『米、蘭、加、豪、韓国、性的奴隷謝罪要求』
 2007年、欧米各国と韓国で、旧日本軍の従軍慰安婦問題に関する性的奴隷謝罪要求決議が軒並み採択された。
 以下は、それを伝えるニュースの一部。

 AFP通信によると、「従軍慰安婦問題」に関し、カナダ下院で日本政府に対し「20万人のアジア女性が性的奴隷となるよう強制された歴史的事実」を認め、元従軍慰安婦に「公式、誠実かつ明確に謝罪する」決議案を可決するよう促すべきだとの動議が提出され、現地時間で11月28日に可決される見通しとなった。動議を提出したのは、野党・新民主党所属で中国系のオリビア・チョウ議員。

(以上、'07年11月28日付「時事通信」記事要旨)

 米下院、蘭下院に続いて、カナダ下院でも中共による反日プロパガンダが成功している。
 さらに、オーストラリアでも、屈中派の首相に交代したばかりという事もあり、同じように特定国の工作によって、動議が出され採決された。

(続く)

従軍慰安婦(性的奴隷)決議‐2

 こうした海外における反日プロパガンダは、中共が主体となって行われており、中共による「歴史を捏造しての反日プロパガンダ」は戦前から全く変わっていない。

(以上)

※従軍慰安婦問題に民主党が深く係わっていることを絶対忘れてはならない。
※「三権の長」に土井たか子、河野洋平、江田五月らのどこから見ても反日工作員としか思えぬ連中が就き、誰からも非難されることなく任期を全うしていることを以て、「如何に日本の国会が特亜血統に汚染されているか」がわかろうというものだ。
※マスコミが正常に機能していれば、このような反日政党が政権の座にのさばるようなことは絶対ないということもよく覚えておくことだ。

(以上)

【追伸】
 意味のない批判をしている間(ま)に日本は消滅するに違いない。

退けられた祝島民異議申し立て

おはようございます。
エントリ違いで恐縮ですが。

WEB 中國新聞
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201004020323.html
【速報】上関原発反対派の異議申し立て却下 地裁岩国支部

島民の反対行動を『妨害』と証し、1日940万の制裁金を求めた中電。
これをどう、思われますか?

司法やお金で圧力をかけて、未来永劫放射能汚染を
美しい瀬戸内海に撒き散らそうとする愚行。

エナジーキャリア側は反対するなら代替案を示せと主張しますが、
そもそも電力は余っているし、夜間も余剰発電をする機関は
有効でしょうか?

核融合のコスト的メリットと引き換えに、もっとも守らなければならない
住民の安全を無視し・自然を破壊する事はおろかな事です。

なぜ、原発は都市部の西側に建立されているのでしょう?

偏性波動PDF ( 17ページ参照・風向 )
http://www.isc.meiji.ac.jp/~tochiken/8-tigaku2006.pdf

世界支配層がこれ幸いに原発を日本に作り続けるのは、
日本をゴミ捨て場のように軽視している証拠です。

原発当事者の方は、味をしめて洗脳されています。
お金よりも大切なものがあると親御さんから教わりませんでしたか?

こいつ何なんだ。
他人の心を揺さぶる文章ひとつ書く能力もないくせに、自分が揺さぶられちゃったコピペをひたすら貼りやがる。

お前さぁ 自分が影響力を少しでも及ぼせるとでも勘違いしてるみたいだけどさぁ。

違うから消えろ。

それとコイツを見てるとわかると思うけど、非難されればされるほど貼りやがる。
少しは脳みそ使え。

>【追伸】
 意味のない批判をしている間(ま)に日本は消滅するに違いない。

意味のないコピペしている お ま え が言うな。

なんだか、大阪のおっさんだっけか?
それと、昭和50年代生まれだっけか?
そーいったヤツらいたけど。
コイツはそのながれか!?
擁護したヤツは責任持って対応しろ。

出来てるのを見たためしはないが・・・

必ずいるんだよなぁ、こういう奴が

 困るからねえ。民主党の正体がバレちゃうからねえ。在日がやってきたことがバレちゃうからねえ。
 まだ続きがあるんだがね。
 終わらんのだよ、こいつらクズの話はね。
 ケンカは基本的に必ず買うことにしてきたが、他のブログでわかったことがあってね。ケンカに乗らないってことだわな。
 なっ、国籍不明の祖国喪失者さんよ。

早く消えろよ。

憂国コメントをちょこっと載っければ好き勝手な事を言って筋が通せてると思いこんでるみたいだけどさぁ。

お前、恥ずかしよ。

>ケンカは基本的に必ず買うことにしてきたが、

コイツ ぷっ(笑)
一方的に非難されていることを自覚したほうが良いよ。
喧嘩だって!?
笑える。
お前なんかと喧嘩するかよ。

き え ろ と上から目線で一方的に言ってるんだよ。

(^∀^)ゲラゲラ

( ´∀`)つ□ カス 涙でもふけよ

( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン

( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

韓国も日中共通の敵です。
いずれにしろ中韓は日本の敵だということです。

いや、あの国を味方につけるのもちょっと…
普段の言動を見る限り、半島を味方にしたほうが負けるっていう檀君の呪いは、
単なるジンクスで全くの迷信とも思えません。

R 様

先日uniさんからも注意されてコメントを控えると言ったばかりではないでしょうか。それでこの有様ですから無駄と思います。

日本に危機を抱くといっても温度差がありますが、PPG氏は温度差程度ですまない状態です。工作員でないとするなら、一種のヒステリー状態でないでしょうか?

自衛戦争も出来ない弱腰民主党を嘲笑う韓国

竹島ヘリポート 韓国が大規模改修 周辺に基地 日本の対応不明

 日本固有の領土であるにもかかわらず韓国が不法占拠している竹島(韓国名・独島)に韓国が設置したヘリポートの大規模改修計画が進み、周辺に海洋科学基地も計画されていることが3日、分かった。大規模改修は軍事衝突を念頭に置いたものとされ、韓国が「竹島支配」を既成事実化する狙いがあるとみられる。

 改修問題は衆院外務委員会などでも報告されているが、岡田克也外相らは「承知している」と繰り返すにとどまり、対応は明言していない。

 韓国紙の報道などによると、韓国は不法占拠後の1981年に竹島の東島に建設したヘリポートの改修を決定したという。

 すでに今年2月に設計契約を終え、9月に完成予定。改修後のヘリポートは、これまでの2・5倍となる重量25トンの軍用輸送ヘリコプターが離着陸でき、警察1個部隊(約40人)の緊急派遣が可能になる。夜間照明を備え、24時間運用が可能だという。

 報道などでは改修の目的について、政府機関関係者が「突発的な軍事衝突に迅速に対応するため」と発言したと伝えられている。

 さらに9月には、日本の領海内に当たる竹島の北西1キロ地点で、水深40メートルの海底から洋上にまで達する海洋科学基地の建設工事を開始する。科学基地は2013年に竣工(しゅんこう)予定で、すでに国家予算300億ウォン(約25億2500万円)が認められた。韓国紙の報道で政府機関関係者は「(基地は)韓国の排他的経済水域の確保と、竹島の主権強化を深める基盤にする」と意義づけている。

 これらの報道は3月26日の衆院外務委員会でも取り上げられ、武正公一外務副大臣は「承知している。わが国の立場を申し入れている」と答弁した。しかし、工事の進捗(しんちょく)状況や韓国への抗議については、「具体的な内容は控えたい」と繰り返し、明言を避けた。

 竹島をめぐっては、小学校社会の教科書検定で「日本の領土」と記述した教科書が合格し、韓国側が反発。李明博大統領は2日、竹島の実効支配の強化に積極姿勢を示している。

参考意見 民主党 18.6%(↓)  対 自民党 18.6%(↑)

自民党、特に小泉親子が大嫌いな人には考えられない選択だろうけど・・・。

<以下転載>
民主党が酷すぎるから。(w
自民党は麻生・福田・安倍という首相経験者をもっと活用すべき。

今ならこの三人が民主党幹部と比較するとどれだけマシだったか、お馬鹿な国民でも理解できると思うよ。(爆w

小泉進次郎を「自民の顔」として大抜擢してこの3人を表立って後ろ盾にすれば勝てるよ。(爆w

それと共産党はさっさと党名をチェンジするべき。(w

それと鳩山邦夫と井上和子の国会での証人喚問を要求するべき。(爆w

詳しくは http://antikimchi.seesaa.net/

原発の是非についての私論

>謝々さん
>>上関原発
 ↑知りませんでした、ご紹介ありがとうございます。

 大体、中国地方は被爆地広島中心と云う点から、原発が極端に少ない地域で、電力供給インフラが少ない(松江原発の130万キロワット1基のみ)為に、誘致できる企業が限定されて来たのは事実です。

 お言葉ですが電力は決して余って居ません、技術革新や企業側の節約によって、消費電力の低減が図られて釣り合って居ますが、現状維持がやっとで新たな工場を誘致する事が出来ないのが現実でしょう。

 祝島ですか、私の母校が沖合の屋代島にありまして、練習船やカッターであの海域は、馴染み深いところです、祝島の住民の殆どが漁業で生活して居るのですから、埋め立てで、海流の流向や流れ込む水質が変わるなど、海の質が変化してしまう不安は脅威のレベルでしょう、反対するのはむしろ当然です、況してや高温の水が常時排出される原発ですから。

 しかし、三権分立下の日本に在って、「司法を動かして」圧力云々は、被害妄想と云う他はありません、此処は人治主義の共産シナではありません。

 裁判所が島民の反対運動を『妨害』と呼称したのなら、事前にある一定の島民との和解が成立して居ると考えるべきではないでしょうか、其の和解を破る行為だから、妨害と位置付けられたと看るべきでは?

 公共の利に帰すべき事柄に対する決定まで権力側の陰謀・横暴と決め付け、弱者の味方、正義の味方を気取る、なんて、左翼の常套手段なんですがね。

 現実はドゥなのか、もっと知るべき必要がありますね。

 唯、思うのは、東芝のウェスティングハウスの買収などで、今や原発最進国になった感のある我が国ですが、原発の建設場所が余りに日本海側に集中し過ぎている事と、原子力事業にかかわる団体のモラルの低さが原因で新設が思いのままにならないと云う点があります、しかもそモラルが改まった様子が無い事は大きな問題だと思います。

 前者は勿論国防に関しての見地からの見直しを、後者は、役所的な体質の改善が求められていると云って宜しいでしょう。

これは何度も周知徹底を

この内容は日本の隅々まで行き渡るまで何度も何度も繰り返し知らせる必要がある。


とくに似非日本人政治家の話

こんなこと外国では許されないのが常識ですよ


日本人はそれを判断できないほど重症

愚民化なりきってますよ

誰でも、簡単に出来る反日在日潰し。

パチンコを止めよう

パチンコは、最近、客が少なく、潰れそう。

超天災も危機感を感じてPRに懸命。

パチンコは自由に操作できるから、

日本人は、いくらつぎ込んでもパチンコに勝てないよ

在日韓国人は、サクラだから千円で何時も勝てるよ。

だから、韓国では、パチンコは禁止です。

在日韓国人は、生活保護を貰い、パチンコで儲ける。

日本人は、生活保護が貰えず、パチンコで大損。

日本人がパチンコ止めたら、パチンコ屋が潰れる。

話題提供


丸川珠代議員 「愚か者めが!」 子ども手当法案阻止に奮闘
 
「欠陥法案をそのまま 実施するのか」
 「愚か者めが!
http://www.youtube.com/watch?v=T7fPvfEEO-4&feature=player_embedded#


<以下コメントより抜粋>
> マスコミも今更白々しくよく言うな。

いやー後で叩かれないように保険でちょっと疑問呈して
みたよ★みたいな感じじゃないすかね(´・ω・)
Birth of Bluesさんから http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51017838.html#more

ご質問 

こんにちわ。
早速のお返事に、ご質問致します。

>現状維持がやっとで新たな工場を誘致する事が出来ないのが現実

現状、製造業はコスト削減を求め、海外へ移転し終え、
また資本財たる石油精製・鉄鋼高炉等は操業を落としています。

向学の為に、教えて下さい。

①どこに電力の創造要望があるのでしょうか?

②原発は操業限界が50年、その後の解体コストに数十億掛かります。
 投資対効果に対する戦略的意思決定の根拠は何ですか?

>しかし、三権分立下の日本に在って、「司法を動かして」圧力云々は、被害妄想と云う他はありません、此処は人治主義の共産シナではありません。
ナポソロちゃん見て見て。

総会屋
http://ja.wikipedia.org/wiki/総会屋
倒産ゴロ
企業倒産に付け込み、倒産企業の資産を安く買い叩いたり資本参加して会社を乗っ取る者。管財人等の弁護士とも密接に連携し行動する。実力者になると政治家等とも連携し、裁判所に対しても一定の影響力を持つといわれている。日本の暗部とも密接に関わる真のアウトローである。(ウィキペディア・一部)

まあ、中国あたりとくらべれば無論、法治国家ではあるけれど完全ではないと・・・。

あと、なんだっけ!代理投票したがどーのこーのてっのもあったしな。

本日の産経新聞によると、日本領、竹島に韓国が大規模改修、今回のヘリポート設置は、軍用ヘリコプターが離着陸できる。夜間照明を設置、24時間の一個部隊の緊急派兵が可能。

それに日本の領海内、竹島の北西1キロ地点で、水深40メートル海底地帯に海洋科学基地を建設予定、すでに予算も組んでいる。日本への借金支払はせず、これは、実質の宣戦布告と取ってよい。

シナの朝貢根性が目覚めたのが良いが、あまりの日本の政治のだらしなさに、なめきっている。戦争をしたいのら、日本国民として、自衛隊派兵をやれと言いたい。日本は。いつまでも政治の国内混乱をしていると、今度は、シナが台湾、尖閣諸島に動く恐れがある。

自衛隊諸君には決起をしてもらいたい。帰化偽日本人の政党は、早急に潰すべき。

<台湾人は、朝鮮人を忘恩の民族と呼ぶ>
朝鮮人の国技は盗みだ。

かつて、本田技研の創業者、本田宗一郎氏が技術支援の為に、

台湾と韓国へ技術支援に行きました。

しばらくして台湾から、

「日本と同じものが作れるようになりました。是非見に来てください!」

と連絡が入りました。

そしてしばらくして韓国からも連絡が。

「日本と同じものが作れるようになりました。もう来なくてもいいです。 」

そして韓国は本田とのライセンス契約を一方的に解消し、

エンジンからデザインまで全くのコピー品を”韓国ブランド”として販売を始めました。

本田宗一郎氏は大変失望してこう話したそうです。

「韓国とは絶対に関わるな!! 」

台湾における世論調査(日本交流協会発表)
もっとも好きな国は
1位 日本  (52%)
2位 アメリカ(8%)


インフラとしての原発の存在意義

>謝々さん
>>現状、製造業はコスト削減を求め、海外へ移転し終え、また資本財たる石油精製・鉄鋼高炉等は操業を落としています
其れは、日本でのコスト上昇や世界不況の結果としてそういう現実が現れたのではないでしょうか、海外移転が進捗する一方で、国内にとどまろうとする産業も出現してきました、例えば、あのエルピーダメモリーズは、全消費電力自家発電という手を使って迄、国内にとどまりましたが、当初は電力不足で開業が難しかったのです。

 日本の企業は決して自前の企業利益一辺倒でやってはいない事は知っておいた方がよろしいのではないでしょうか、産業の空洞化の弊害が何れは我が身に降りかかってくることくらい学習済みでしょう、それでも、必要なら海外移転するでしょうが。

 私が指摘したいのは、点として情況ではなく、長期的、将来的に看て産業基盤という、その地域に新たな産業を誘致できる可能性を生み出すインフラが足りないのではないかという点です。

 現在の世の中では、電力はその最たるモノである事は言うまでもありません、需要量を現在の状態で量るのではなく、どれだけの余剰供給幅を持つか次第で、誘致できる企業の幅も増えるのです。

 但し将来的には、現在の核分裂原発だけがインフラを満たす答えであるとはいえないでしょう、もっと安全で低コストな発電方式や新技術、就中、蓄電技術が開発できれば、世の中は大きく変わってゆくでしょう。

 そういう意味で、貴方の
>何処に電力の創造要望が有るか?、
という問いに答えられたと思います。

 モゥ一点、原発の致命的な問題点である、耐用年数終了後に出てくる高濃度汚染された廃材の処理問題については、残念ながら、未だ現在の高コスト処理法解決法に代る方法を」模索中としか言いようがないでしょう、しかし、例えば、耐用年数が仮に倍の100年に延びたらドゥでしょうか、廃棄する建築材自体の素材開発に革新的なものが生まれれば、一気に話が変化する可能性が有ります、可能性とは言いますが、50年先、100年かけた技術革新の結果を今予想して悲観ダケして居ればよいのでしょうか、「戦略的な意思決定」の対象期間が10年なら悲観的に考えるほかは無いでしょうが、少なくとも原発の寿命位は猶予が有ってもよいのではないですか?。

 亦、米国でも欧州でも、原発見直しの機運が出てきているのは否めない事です、是は、世界的に化石燃料主体の発電事業が、化石燃料の不安定要素、環境破壊度に耐えられなくなっている事を示しているのではないでしょうか、近年のエネルギー生産の多様化が望まれ、現実に図られている根拠に成るモノです。

 原油の新たな採掘、発見は、必ずその地方に政治的な紛争を伴っています、歴史的にみても多くの戦争の主因は利権争いだからです、その先鋒を務めているのが共産シナです、彼らの進出を食い止める術や力は、現在の欧米には十全ではない様です、唯、彼らが描く絵はかなり独善的で、強圧的です、全てを取り行って居るのは人間ですから、何処かで思わぬ破たんが起こると思います、原油価格を巡って、産油国と共産シナ間でg紛争が起こるかもしれません。

 原発はとりあえずですが、そういう事態の逃げ道に成る可能性が有るというべきでしょうか、何処の国も、原油の値段で振り回されるのはごめんなんですよ。

御礼

こんにちわ。
ご返答、ありがとうございます。

お伝えしたい点は、いつの時代も当事者にしか苦労は分からず、
為政者の都合の元に、動いていく無常です。

放射能を過小評価する流れは後々、必ず
日本のアキレス腱として後悔すると思います。

外国人参政権法案 小沢氏、議員立法での今国会提出も認めず

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100403/plc1004030035000-n1.htm

民主党の小沢一郎幹事長は2日、永住外国人への地方参政権
(選挙権)付与法案を議員立法の形で今国会へ提出することを認
めない考えを示した。連立与党の国民新党代表の亀井静香郵政
改革・金融相の強い反対により、すでに政府提出は困難な情勢と
なっており、これで今国会での法案提出の道はほぼ絶たれた。

【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

産経新聞より、是非読んで頂きたい記事です。

産経新聞より、是非読んで頂きたい記事です。

http://blogs.yahoo.co.jp/ayahiro1959/31774093.html
確定申告で「扶養家族」続々 
「永住中国人の確定申告はすさまじいばかりだ」 関東地方の
税務署関係者が明かす。 
「中国本土に住む両親、兄弟、配偶者の両親、その兄弟姉妹…と、
両手の指で数えられるほどの『扶養家族』がついてくる」

これが民主党がやっている日本滅亡の政策です。
手遅れにならないように、打倒民主党を急ぎましょう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzs.j4cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

大概にしろよ、クズ

>今ね、帰宅して大量コピペの準備中だったのだけど……

だ~・か~・ら~、お前のコピペなんざ誰も読みたかねぇし、迷惑なだけだっつうの!! ホント、なに考えてんだよ、お前? 一体、何が目的なんだよ、え? まぁ、いくら言っても無駄だろうが、それでも言わずにはいられないのでハッキリ言うが、ここまでくると、お前、異常だぞ。 一度、精神科にでも行って、ちゃんと診てもらえよ。 それから、お前、「哀れなヒキニート」なんて呼ばれてるが、それもどうやらホントらしいなww 「小人閑居して不善をなす」って諺があるが、まさに、お前にピッタリ当てはまるな。 要するに、他にやることがないから、こんな下らんこと続けてんだなww まぁ、お前の身の上なんかどうでもいいが、いい年して他人様に迷惑かけることだけはヤメロ。 ったく、お前、仕事もしねぇでこんなこと続けてて、恥ずかしくねぇのかよ? 鏡でテメェの馬鹿面よ~く眺めて、足りない頭でしっかり考えろ。 分かったかね?「哀れなヒキニート」君w

朝日のやくざがなにほざく

 やっとハンドル書きやがったな。ハンドルも付けられない不都合な真実をしょって生まれた「チョン朝日」ってか?
 なっ、朝日の「テキヤ・チンピラやくざ」さんよ。
 大量コピペだよ、大量。
 お前、何処の組のテキヤだ、えっ?
 クズは死んだほうがええ。

対中ODAを引き出した反日ジャーナリスト‐1

 中共の謀略は、70年前と基本的に変わっていない。それは、20世紀最大の嘘「南京大虐殺」の映画が通用するうちに日本の国際的評価を下げて、常任理事国になることを阻止することにある。
 この「南京大虐殺」が政治カードとして浮上したのは、筑紫哲也氏が『朝日ジャーナル』編集長になったことで連載された「南京への道」以降である。
 最初、中共はODAを引き出す「現金引き出しカード」の機能だけに利用していた。しかし、日本政府に対して「南京」「靖国」と歴史認識問題を持ち出すと、予想以上に効力があったので、日中外交交渉の「政治カード」に格上げした。それが現在、日本を封じ込める「国際的外交カード」に移行し始めているのだ。
 これらの過程で筑紫哲也氏が果たした役割は、中国人民英雄勲章を数個授与できる貢献をしているのである。

(続く)

対中ODAを引き出した反日ジャーナリスト‐2

 筑紫氏が『朝日ジャーナル』で「南京への道」を連載した1984年、中共への輸銀直接借款はゼロだった。ところが、筑紫氏が仕掛けた「南京大虐殺」大キャンペーンは、我が国の反日メディアと中共政府のヒステリックな批判が奏功して、1985年に1013億7600万円の巨額援助が拠出された。
 1984年の中共経済は、財政・国際収支ともに赤字で、マネーサプライが40.1%と異常に高く、景気が悪くてインフレが昂進するスタグフレーションの状態だった。そのままハイパーインフレが進むと中共は破綻していたのだ。その中共の経済危機を救済したのは、日本からの緊急支援だった。その結果、1985年の中共経済は、財務と外貨準備高(金)がプラスに転じ、マネーサプライも少し落ち着きを取り戻した。
 この時以降、ODA更新時期になると、中共と国内の反日メディアが水面下で連動して、反日歴史認識問題が繰り返し報道されたのである。

(続く)

対中ODAを引き出した反日ジャーナリスト‐3

 筑紫氏は『朝日ジャーナル』編集長として、本多勝一(雀泰英)氏の「南京への道」の残虐キャンペーン終了後、「東京裁判への道」を連載している。それに合わせて朝日新聞では、単なる煙幕の写真を「毒ガス」と称したり、中国人が満州馬賊の首を切り落とした生首の写真を南京虐殺の惨劇にするなど、偽写真、捏造、歪曲の大謀略報道をしている。
 これらの捏造された裏付けを基に毎年利用できる「政治カード」として作成されたのが、1985年8月15日、朝日新聞夕刊一面トップの「戦後首相として初めての公式参拝」の「靖国カード」だった。
 「靖国カード」は、筑紫哲也編集長が企画掲載した「南京への道」と「東京裁判への道」の大反日キャンペーンなくして効力を発揮する事は出来なかっただろう。
 その後は周知の通り巨額ODAを繰り返すごとに中共民衆は、反日にシフトして行ったのである。

(以上)

日本が救わなければソビエト崩壊より早かった‐1

『日本が救わなければソビエト崩壊より早かった ~ 中共瓦解を救った在日記者ら』
 1985年の中国経済は、経済・国際収支ともに赤字で、マネーサプライ(通貨供給)が40.1%と異常に高く、景気が悪くてインフレが昂進するスタグフレーションの状態だった。そのままハイパーインフレが進むと中国経済は破綻していた。その中国の経済危機を救ったのは、日本からの緊急支援だった。

(続く)

日本が救わなければソビエト崩壊より早かった‐2

 以下は、1980~92年における「対中経済協力資料」。

(単位:億円)
【1980年】
無償協力:0
有償協力:0
輸出入銀行直接借款:0
【81年】
無償協力:0
有償協力:0
輸出入銀行直接借款:0
【82年】
無償協力:65.3
有償協力:650
輸出入銀行直接借款:470
【83年】
無償協力:78.81
有償協力:690
輸出入銀行直接借款:294
【84年】
無償協力:54.5
有償協力:715
輸出入銀行直接借款:0
【85年】
無償協力:58.44
有償協力:751
輸出入銀行直接借款:1013.76
【86年】
無償協力:5(※)
有償協力:806
輸出入銀行直接借款:789.66
【87年】
無償協力:58.29
有償協力:850
輸出入銀行直接借款:1582.15

(続く)

日本が救わなければソビエト崩壊より早かった‐3

【88年】
無償協力:95.4
有償協力:1615.21
輸出入銀行直接借款:1922.5
【89年】
無償協力:53.67
有償協力:971.79
輸出入銀行直接借款:1326.29
【90年】
無償協力:61.19
有償協力:1225.24
輸出入銀行直接借款:403.65
【91年】
無償協力:47.93(※)
有償協力:1296.07
輸出入銀行直接借款:275
【92年】
無償協力:0
有償協力:0
輸出入銀行直接借款:0

※1986年、1991年は4月~12月

(以上、『TBS報道テロ全記録』(晋遊舎)より引用)

(続く)

今日、あたらしい記事がアップされるのかな?
その前に、管理人さんにはここのコメントの収集をつけてほしい。

日本が救わなければソビエト崩壊より早かった‐4

 この資料でも明らかなように、1984年までは輸銀直接借款はゼロだった。中国経済の破綻を救ったのは、紛れもなく日本の緊急支援によるものである。このとき、日中間で何が取り沙汰され、国内メディアで何が起きていたか? 朝日記者らによる「南京大虐殺捏造」が大々的に報じられているのだ。また、日本が救わなければ中国はどうなっていたか? ソビエト連邦より早く壊滅していたかもしれないのだ。チベット、東トルキスタン、内モンゴルも独立していたかもしれないのだ。

(以上)

PPGさんって昔、英雄ってHNだった方ですか?

さっきまで心が折れてたのにnanashiのコメントひとつで蘇ったぞ!
なんだコイツの以上なポジティブ思考は・・・自分中心に地球が回ってると思ってるんだろうな。
こんなに日本人離れしてるのに日本人なんだろうな。

キモ。。。

中国共産党へ貢いだ血税は実質7兆円‐1

 日本の中国向け政府開発援助(ODA)が始まったのは、1979年12月の大平総理の訪中からで、当時の中国は、毛沢東の発動した「文化大革命」によって社会は混乱し、経済は崩壊寸前にあった。
 事態に危機感を強めた中国共産党の実務派指導者「トウ小平」らの主導で、四つの現代化(工業、農業、科学技術、国防)のため鎖国政策から海外に国内を開放する政策に路線転換したばかりのころであった。
 中国は貧困の極みにあり、一人あたりのGDPは後進国の平均レベルの半分程度で最貧国並み。世界貿易の1%未満で、当然資金はなかった。
 これを救ったのが「世界で唯一、日本のODA」である。
 対中ODAの貸し付け条件は破格であり、金額は大きく、返済期間も30年と長期、しかも中国の経済5カ年計画に連動した5カ年一括供与スタイルをとっている。

(続く)

中国共産党へ貢いだ血税は実質7兆円‐2

 以下は、日本の対中ODAの合計額と内訳(2005年度末までの総額)。

【総額】
3兆4380億円
[内訳]
円借款:
3兆1331億円
無償援助:
1472億円
技術協力:
1505億円

 ODA以外にも日本政府から中国の資源開発を目的とした支援として「アンタイドローン」(総額2兆5千億円)があり、合計すると5兆9308億円で約6兆円にも達する。この数字は中国が諸外国から受けている公的援助の60%を占める。
 ところが、日本からの援助はODAとアンタイドローン以外にも「迂回融資」があり、中国が獲得した日本一国からの対中支援は、60%を上回り、『実に日本人の血税が、7兆円以上も中国の大地に吸い込まれた』ことになる。

(続く)

中国共産党へ貢いだ血税は実質7兆円‐3

【迂回融資】
(1)アジア開発銀行
(ADB、本部マニラ)
(1969年、日本の主導でアジア地域の経済支援を目的に設立。歴代総裁は日本の財務省高官。現総裁は黒田東彦)
総額:2兆1338億円
うち日本の出資額:3627億円
(2)世界銀行
総額4兆6920億円
うち日本の出資額:7976億円
[(1)と(2)の合計]
日本の出資額:
1兆1603億円
(数字は何れも2007年度までの総額)

(続く)

中国共産党へ貢いだ血税は実質7兆円‐4

 たかが7兆円でガタガタ言うなというのは大きな誤り。中国のGDPは当時、最貧国レベル。アメリカに対する拠出と比較するのは意味がない。しかも同盟国でも何でもなく、どちらかと言えば主権侵害もいとわぬ事実上の敵国。敵国北朝鮮へ拠出したと考えればよい。
 何よりも留意すべきは、日本が中国を経済破綻から救ったために現在の中国の脅威があること、そして中共が瓦解していれば中共に惨たらしくも支配されている民族の独立が叶っていたはずだということである。中共を救った日本の罪は重すぎると言ってよい。その先鞭をつけたのが在日記者らの歴史捏造なのだ。

(以上)

南京大虐殺捏造主犯格「本多勝一ほか」について‐1

 まず、これを読んでみてください。本多勝一は未だに生年月日が不明です。

◆『中国の旅』のハードカバー版(1972年、朝日新聞社)では1931年生まれ
◆同書文庫版(1981年朝日新聞社)では1933年生まれ
◆『殺される側の論理』(1982年、朝日新聞社)では1932年生まれ
◆『現代日本人名録』では1932年1月28日生まれ
◆戸籍上は1931年11月22日生まれ
◆『体験的本多勝一論』(2003年、日新報道)では1933年4月28日生まれ

 以下は、『WiLL』('06年12月号)からの抜粋。

 朝日新聞社内に広岡知男や森恭三論説主幹の指導によって安保調査会が結成され、反米親中を旨とする編集方針が定まると共に思想的転回を遂げたとされる。
(中略)
 また、この時期本多は任錫均という朝鮮系の左翼理論家から多大な影響を受けたという。

(続く)

南京大虐殺捏造主犯格「本多勝一ほか」について‐2

(中略)
 本多はこの時期、日本共産党系の通信制市民大学である勤労者通信大学に変名で在籍し、社会科学を学んだことも明らかになっている。熊谷京二郎という変名を名乗ることもあった。

(抜粋は以上)

 本多勝一と筑紫哲也は朝日新聞記者の同期です。
 本多勝一の生年月日が不明で、朝日に入社してすぐに朝鮮人左翼から影響を受けることや、日本共産党系の学校に変名で在籍していた事実を考えると、やはり朝日新聞社が「工作員養成所」だったのではないかと疑いたくなります。

 以下は、本多勝一が朝日現役時代に書いた記事。

『スターリンを「子供好きなおじさん」』
(1953年3月7日夕刊)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E7%B2%9B%E6%B8%85

『金日成の北朝鮮を「ばく進する馬」』
(1959年12月25日朝刊)

(続く)

南京大虐殺捏造主犯格「本多勝一ほか」について‐3

『朝鮮総連の帰国運動をなんといっても完全就職、生活保障』
(1960年2月26日朝刊)
http://www.chosunonline.com/article/20050921000017

『文化大革命を「近代化への模索」』
(1967年8月11日)
http://www.youtube.com/watch?v=IlrnY1H8_Bg&mode=related&search=

『カンボジアのポルポトを「アジア的な優しさに溢れている」』
(1975年4月19日夕刊)
http://www.asahicom.com/anotoki/asiayasasisa.htm

http://members.jcom.home.ne.jp/invader/works/works_8_d.html

 また、本多勝一が代表を務める『週刊金曜日』の仲間の中山千夏という歌手は「ウーマンリブ(女性解放運動)」の扇動者でした。

 以下は、『新左翼とは何だったのか』(幻冬舎)からの抜粋。

【70年代安保闘争が残した課題】
 70年代安保闘争は、1970年4月28日には全国で12万人のデモンストレーションなどが行われていきます。

(続く)

そーいえば大阪のおっさんも同じところから追い出されてきてたよな。
そーゆー流れ?
時代?
これも時代が産んだんだろうな。
困ったもんだなぁ。

消える新聞社

新聞業界昨年冬ボーナス一覧
年齢 基準内
賃金
(注1) 要求額
(注2) 回答額 前年比 回答額÷
基準内
全国紙
朝日新聞 41歳 519,670 1,675,297 1,675,297 -6,454 3.22
毎日新聞 35歳 345,700 1,000,000 870,107 63,540 2.52
読売新聞 30歳 1,230,027 1,175,539 -10,667
日本経済新聞 30歳 361,105 1,306,832 1,266,639 -25,269 3.51
40歳 481,267 1,752,618 1,717,468 -35,048 3.57
共同通信 39歳 457,692 1,454,300 1,269,000 -7,000 2.77
時事通信 30歳 273,310 859,930 687,281 5,472 2.51
ブロック・地方紙
北海道新聞 39歳 400,591 1,460,000 1,395,000 -21,000 3.48
東奥日報* 40歳 425,097 1,350,000 1,145,000 -25,000 2.69
デーリー東北 37歳 305,345 927,774 681,140 -23,997 2.23
岩手日報 35歳 356,667 1,229,550 1,064,494 -25,616 2.98
秋田魁新報 37歳 373,402 1,210,000 1,015,000 -100,000 2.72
山形新聞 38歳 392,806 1,300,000 1,000,000 -150,000 2.55
河北新報 35歳 434,200 1,111,042 1,086,290 -8,150 2.5
福島民友 37歳 253,728 1,300,000 820,819 -5,419 3.24
茨城新聞 38歳 273,971 547,942 330,000 -2,064 1.2
下野新聞 38歳 361,602 1,180,000 1,018,144 -36,810 2.82
上毛新聞 41歳 357,995 1,229,355 1,045,000 7,000 2.92
埼玉新聞* 38歳 460,000
千葉日報 42歳 1,000,000 530,000 16,000
東京新聞* 40歳 387,375 1,986,125 1,345,387 -14,090 3.47
神奈川新聞 41歳 353,842 1,100,000 921,000 13,300 2.6
新潟日報 35歳 416,768 1,455,000 1,336,020 -39,700 3.21
信濃毎日新聞 30歳 1,124,722 1,035,722 -10,131
長野日報 38歳 500,000 325,000 15,000
北日本新聞 36歳 1,134,000 1,134,000 -2,000
福井新聞 35歳 1,442,750 1,017,909 -32,787
京都新聞 35歳 452,810 1,032,000 982,000 0 2.17
奈良新聞 30歳 400,000 185,799 3,058
山陽新聞 35歳 400,220 1,650,000 1,220,000 -30,000 3.05
中國新聞 35歳 455,360 1,269,771 1,124,522 -2,336 2.47
山陰中央新報 35歳 316,720 1,222,000 1,130,000 -3,000 3.57
愛媛新聞 35歳 364,640 1,280,000 1,214,349 -17,320 3.33
徳島新聞 35歳 369,400 1,408,714 1,322,528 -28,164 3.58
高知新聞 36歳 348,844 1,330,000 1,222,015 -13,700 3.5
四国新聞 42歳 417,530 1,352,590 1,084,535 -39,353 2.6
西日本新聞 35歳 1,073,377 1,033,655 -28,703
佐賀新聞 35歳 281,699 1,121,273 947,522 2,817 3.36
長崎新聞 35歳 277,200 1,320,000 800,400 -46,100 2.89
大分合同新聞 35歳 346,560 1,365,240 1,087,424 -21,231 3.14
宮崎日日新聞 35歳 388,150 1,500,895 1,247,642 -46,597 3.21
熊本日日新聞 30歳 270,900 1,136,281 1,100,105 -38,336 4.06
南日本新聞 35歳 471,820 1,341,300 1,135,625 -97,556 2.41
南海日日新聞 44歳 242,110 968,440 726,332 7,395 3
琉球新報 41歳 290,894 1,001,788 757,922 -48,290 2.61
沖縄タイムス 38歳 267,559 1,252,677 795,118 -18,836 2.97
専門紙・スポーツ紙
日刊工業新聞* 35歳 282,000 446,600 356,620 45,620 1.26
報知新聞 35歳 315,200 1,245,700 957,680 -8,400 3.04
スポニチ新聞 39歳 364,022 1,039,644 987,662 2.71
日刊スポーツ新聞 35歳 1,314,821 1,301,229 -13,557
化学工業日報 35歳 304,400 864,750 648,505 35,075 2.13
神戸デイリースポーツ 35歳 363,800 1,059,226 880,821 -303 2.42
朝日学生新聞 39歳 349,175 1,094,475 1,039,473 2.98

http://facta.co.jp/article/200801014.html
FACTAより

=====

朝日、読売、日経の「勝ち組」と、毎日、産経の「負け組」にくっきりと分かれているらしい

まあ、この馬鹿は天然だけども。
04/04 17:18 By:nanashi URL←コイツは意図的荒らそうとした。

違う種類でやなヤツだ。

皆様、是非お読み下さい。
http://www37.tok2.com/home/koreanworld/
管理人様 皆様 上記をご覧下さい。
>>私はここに書かれていることは、実にまっとうなことだと思います。

実に冷徹な視線で書かれています。
少なくとも、甘い幻想や淡い期待は排除されています。

2010/04/03(土) 00:30:44| URL| 照子 #l/xeLTcU [編集]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これは大変貴重な投稿!有り難うございます。

4月3日の気になったニュース・ブログ よかったら読んだって

これをあなたはどう思う?
h ttp://blog-imgs-36.fc2.com/h/y/a/hya94ki/20100110163803975.txt

イギリス総選挙に中国系移民7人が出馬 ~華人社会の利益擁護目指す
h ttp://milfled.seesaa.net/article/145463656.html

元通産官僚が明かす「霞ヶ関文学」という名の官僚支配の奥義
h ttp://seiji.yahoo.co.jp/column/article/detail/20100402-01-0901.html

「学歴インフレ」の状況下、理系・文系の両方を極めて「付加価値」をつける~『自分の価値を高める知力』
h ttp://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/145509425.html#more

この素晴らしい子供手当で世界の全ての子供達を救えるかもしれない。問題があるなら自民党のせいだから、自民党とその支持者達の資産を没収すれば良い。
h ttp://www.j-mp.net/archives/50384101.html

過去記事 「ネットカフェ言論弾圧は完全にマスコミにかん口令が敷かれている」  
h ttp://sun.ap.teacup.com/souun/2551.html

過去記事 小泉政権の構造
h ttp://archive.mag2.com/0000154606/20050525004811000.html

過去記事 第十五回 バランスシート不況の世界(後編)
h ttp://www.gci-klug.jp/mitsuhashi/2009/09/01/006629.php

過去記事 国民が知らないために、政治家が国益を守れない
h ttp://hya94ki.blog34.fc2.com/blog-date-201002-2.html

過去投稿重複エラー

 あなたは本当に日本人か?
 フィルターを掛けたから、同一コメントでエラーにはじかれる。
 いずれにせよフィルターを解きなさい!

投稿拒否→解除→重複投稿エラー

 あなたが私の投稿を拒否しフィルターを掛けたから、投稿が未完了のコメントが重複投稿としてエラーではじかれる。
 どうしてくれるんだ、えっ?
 ストーリーになっている連続コピペが完結しないではないか?
 なんで敵の見えすいた策略に引っ掛かる?
 あんたそれでもいっぱしのブロガーか?

何をひとりで暴れてるのかわからんが(まあ、いつもの事だが)。

>ストーリーになっている連続コピペが完結しないではないか?

ただ単に長い文章を分けて貼ってるだけだろ。
おまえコピペにかかれば他人文章もおまえのものなんだな。
前向きすぎるぞ、おまえは生きてて幸せそうだよ。

>あんたそれでもいっぱしのブロガーか?
おまえもいっぱしのコメンテーターになりたかったらスマートになれよ。

工作ブログ確定

 このブログを「成り済まし日本人による工作ブログ」という事で拡散します。
 日本語ランキング上位ブログの90%以上が「在日韓国人と中国人が開設したクズブログ」というのが私の持論だが、あんたもその仲間に入れてあげよう。

ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

ハイハイ。
おまえの敵はみんな工作員だね。
よかったね。
バイバイ。

子供手当は麻薬です。

 子供手当の有害性について考えてみました。

 先ず、私は、子供手当等のバラマキ法案を麻薬法案と名付けていました、ばら撒かれた手当は直ぐに既得権化するからです、もっと平易にいえば、一旦貰ったら、毎月「あてにする」のが人情というモノで、忽ちのウチに必要不可欠な手当になってしまう、、すると、廃止が不可能に近くなる、是等の現象はまるで、強い習慣性を伴う麻薬を投与したのと同じ様に感じます。

 すると、将来仮に、政権が交代する事があっても此の手当だけは廃止する事が出来なくなる可能性が出てきますし、廃止どころか増額を要求するようになるでしょうね、そうすると民主党の政権交代の一定の歯止めにもなるでしょう。

 亦、子供手当を教育資金に、という目論みがきっと出てきますが、生活するのがいっぱいの家庭では、当然生活費に向けられてしまいますから、其処に格差が生まれるのは必定です、亦、子供がいない家庭、特に老夫婦だけの書体では全くの増税で、今ある格差をさらに広げるダケです。

 民主党は格差を是正すると云いながら、全く正反対の結果を誘導している事に成るわけです。

 民主党の政策の出鱈目さ、有害さがはっきり表れてるのは、この法案だけではありませんが、人間の弱みを突いたともいえる子子供手当は、卑怯千万と評するしかない、実に小沢らしい。

 この法案がらくらくと通るようでは、与野党、衆議院、参議院の別なく、現在国会議員として籍を置いているモノたちはすべて日本人として失格ですね、皆で日本精神を壊していると云って善い。

 毀誉褒貶甚だしい小泉さんですが、彼の「コメ百俵」は、日本社会が持つべき価値観を示すに明快でした。

 現在のリベラル自民党は、民主党と似たり寄ったりですかし、向こうにはマスゴミがついているのですから、この先数の上で逆転する事はあり得ないでしょう。

 やはり、国民目線、現実を見据える事が出来る政治集団の結集が必要です、それには、先ず我々国民が、既存の価値観を改革しなくてはいけないのではないでしょうか。

 今の日本に本当に必要なのは何か、其れを考えるに、先ず、自分の子孫に、自分達親から受け取った安全で豊かな社会を同じ様に残せるのかを問うてみればよいのではないでしょうか。

 其れは決して、目先の金を有り難がる事ではないと思いますがね。

>このブログを「成り済まし日本人による工作ブログ」という事で拡散します。

おまえにそこまで褒められたら人気ランキング上がっちゃうかも。

名文発見

引用
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10498176725.html

国際連合人種差別撤廃委員会所属の全委員に宛てて

先日、国際連合人種差別撤廃委員会(以下、委員会と表記)において在日特権を許さない市民の会(以下、在特会と表記)の朝鮮学校を巡る活動が取り上げられ、その報告書で言及される事態となりました。在特会の責任ある立場の者としてこの文書にて説明いたします。

まず基本的な認識として委員会に対し指摘しますが、日本は大東亜戦争(第二次世界大戦または太平洋戦争とも表現されます)に敗戦し1945年から1952年まで連合国によって占領されました。連合国軍最高司令官総司令部(以下、GHQと表記)の統治下に入りました。委員会が報告書の中で言及している「朝鮮学校」とは、実際には社会治安を乱す暴徒の巣窟(テロ組織)として連合国軍最高司令官総司令部が占領期間中(1948年)に日本政府に対して閉鎖命令を出した機関です。従って、国際連合傘下の組織たる委員会にとって「朝鮮学校」とは今現在、存在するはずの無いものです。朝鮮学校問題を言及するのであれば、まず時間を58年前に戻して朝鮮学校の閉鎖命令を解除しなければなりません。

また、委員会は朝鮮学校に関する議論を行う際に、著作権者たる在特会が撮影した映像を許可無く使用しました。ここに私は在特会の著作権を侵害するものとして訴え、今すぐにその放映とその放映に基づく全ての結論を撤回するように勧告いたします。

委員会は報告書の中で朝鮮学校問題に関して二つの言及を行っています。言及の一つは「朝鮮学校に通学する子供を含む特定の団体への直接的かつ露骨な言動の継続的な発生」でしたが、おそらくこれは在特会会員による京都朝鮮学校に対する抗議活動(2009年12月4日)が基になっているのでしょう。本抗議活動は朝鮮学校とその職員に対してなされたものであり、断じてその子供に向けられたものでない事を申し上げておきます。

私は、委員会の皆様がかつて南アフリカで行われていたアパルトヘイト政策をご存知であると確信しております。アパルトヘイト政策は外国から来た白人がもともと住んでいた黒人を差別し、黒人たちが立ち入ることのできない区域を作りました。今、在日朝鮮人が享受している特権は、現在も続くアパルトヘイトと呼べるものです。京都朝鮮学校の目の前にある勧進橋児童公園や全国の朝鮮学校、全国の朝鮮関連の公的施設は、日本人の立ち入りが厳しく制限される場所となっています。未だにその朝鮮学校と公的施設を「原住民」たる日本人の多くが、たとえ規約を守るようにその使用制限を享受することを認めたとしても、利用することはできません。一方で日本の学校と公園や公民館等を含む公的施設はすべての人が等しく利用できます。在特会の主張はアパルトヘイトをやめるように要請するものであり、国際連合の意向に沿ったものです。

在特会は在日朝鮮人が日本の公立学校に入学することを拒んだことはありません。むしろ、在日朝鮮人の子供たちに日本の公立学校に編入するように求めている立場です。在特会は在日朝鮮人が公園を利用することを拒んだことはありません。ただ、日本人も日本人以外の人も等しく利用できるよう、朝鮮学校に対して法令や国際条約を守るように要求しているだけです。

朝鮮学校側が半世紀にわたって不法占拠し続けてきた勧進橋児童公園には、公園の中にあってはならない危険な物がありました。ゴールポスト、朝礼台、違法配線を伴うスピーカーなどが該当します。ゴールポストや朝礼台が倒れてその公園を利用する朝鮮学校の児童を含む子供たちが怪我をする可能性があり、また、違法配線による漏電が原因でその公園を利用する朝鮮学校の児童を含む子供達が感電する可能性がありました。在特会は児童の権利に関する条約第三条第一項に基づき、児童の最善の利益を考慮してそれら危険物の撤去を実施したまでです。そして、その危険物を片付けるように持ち主である朝鮮学校に要請しました。在特会の行動は何ら問題が無い事は明らかです。委員会は児童公園を不法占拠し、危険性を放置してきた朝鮮学校の問題の方こそ取り上げて議論すべきです。

委員会は在特会等の活動が集団的暴力に発展する事を心配しているのではないかと拝察しますが、実態は全く逆で、朝鮮学校の支援者から組織的に実際の暴力を受けているのは我々在特会の方です。事実、私達は言論活動を暴力で妨害され(2009年4月11日)、更には爆発物を投げ込まれて怪我人を出しております(2009年6月13日)。貴殿等が偏向した情報を基に勧告を出す度に、委員会の権威を利用した暴力が増長され、言論の自由が失われていきます。委員会は勧告が悪用されている現実を確認する必要があります。

委員会報告書のもう一つの言及の中で、朝鮮学校に関する補助金の区別について取り上げられていました。しかし、あらゆる形態の人種差別を撤廃に関する条約第一条第二項には、市民と非市民の間に設ける区別、排除、制限又は優先について適用しないとあります。ここに同条約に基づいて組織される委員会が朝鮮学校への補助金の一件を取り上げた事は越権行為と言わざるを得ません。何故ならば、在日朝鮮人は日本国内においてあくまで朝鮮人(非市民)であり、日本人(市民)ではありません。委員会こそ同条約を遵守し、朝鮮学校と日本の学校の区別に対して口出ししないよう、強く忠告いたします。

せっかく朝鮮学校問題を報告として取り上げたのですから、この機会に委員会として朝鮮学校の犯罪行為について調査するように要請します。ご存知のように現在、日本では麻薬が深刻な社会問題になっています。そして、その麻薬や覚醒剤の多くが北朝鮮から密輸されております。一例ですが、日本国内の朝鮮学校の校長が覚醒剤密輸で国際指名手配される事件(2000年2月)も起きています。日本人だけでなく在日朝鮮人もその麻薬・覚醒剤の被害を受けており、朝鮮学校が関与する密輸は人権侵害として取り扱うべき事案ではないかと考えられます。

最後に、在特会を代表して、委員会の公正さを期待いたします。

2010年4月1日(木)
在日特権を許さない市民の会
書面作成責任者 八木康洋(在特会副会長)

格調の高いいい文章です。

>私の持論だが、あんたもその仲間に入れてあげよう。

持論?おまえにも論じるべきものがあったのか。

語ってみろ!聴いてやる。
さあさあ。皆さんご静聴ください!

コピペを貼るしか能の無いヤツが語っちゃうときがきたよー。

100%工作ブログです

 だいたいが私のコメントを拒否するなら拒否理由を述べるなりすべきじゃないのかね。
 今日はたまたま「日本の敵」(恐らく朝日か毎日のチンピラチョン)が私に因縁つけてきたからコピペを連投した。
 こいつらは何処のブログや掲示板にもいるからね。
 何しろ日本の税金でただメシ食ってるやくざもんだからね。することがない。無職のルンペン・チョンだからね。寄生虫だからね。ゴキブリには鳥肌が立つ私だが、まだゴキブリのほうが可愛い気がある。
 そんなクズの因縁から始まったちょっとしたトラブルでブルッて私のほうを排除する。
 これはもう完全な工作ブログということだ。

銀時様
お久しぶりです。

手を変え品を変え、工作をする馬鹿がいます。本人は騙しているつもりのようだが、殆どの者は分かっている。

彼等が擁護する小沢一郎は、韓国で「『自分を選んだ、自国の国民を卑下するのは、人格的におかしい。そのような政治家を選ぶ日本人は信じられない』とまで言われている。

同様に移住先の国で、その国の為になる事をして、その国の国民に感謝されたら、それは韓国にとっても誉れであるが、見え見えの馬鹿工作したら、どちらの国からも馬鹿にされるだけだ。

私は投稿拒否されています

 私は投稿拒否されている。なのになんで投稿しているのか?
 やり方があってね。
 しかし、本番コピペは投稿不可。本当に投稿拒否されている。
 コピペ、コピペってさっきから朝日のチョンまげが騒いでいるが、私の解説をちゃんと読んでないんじゃないの。日本語読めないじゃない。がははは。

ブログ主は共闘をもくろむわけではなく、朝鮮民族に対して、敵は日本民族ではなく、中華民族(シナ)であると警告しているのですね。

共闘関係は在日特権廃止して、朝鮮人への特権的な待遇を他の外国人と平等にしてやることからスタートですね。

朝鮮民族には自分の国家が版図とする生活圏へ戻ってもらって、不法滞在の自動延長という現在の仕組みを廃止したあとに考えましょうか。

シナでは朝鮮民族は朝鮮族として、棒切れでなぐるという扱いを常識とされる。日本は彼らにとって日本民族のやさしさがとってもありがたいのですよね。国を滅ぼすほどの自己否定を「子供手当てで」民族の資産を異民族へ垂れ流す国家運営を許しているのだからね。やさしい。あきれるほどに。自己滅却して世界貢献!美しすぎ・・・

でも、消費税は異民族の子供を育てるために、激増必須ですね。

>私は投稿拒否されている。なのになんで投稿しているのか?
 やり方があってね。

誰もそんな事聞いてないのに・・・なるほど、たしかにコイツの脳みそはちょっといっちゃてて面白い。
江戸時代だったら、見せ物小屋に置いて稼げそーだ。

一種のコントだな。

正々堂々のナリスマ=nanashi

椿さんと笑う門さんはいつから仲たがいしたの?

いいかね、これが最後のチャンスだよ君

 「中韓」殿には最後のチャンスを与えよう。
 私のアクセスに対しスパム認識を解除したまえ。
 私は誰が疑おうが日本人だ。ちょっとイッちゃってるらしいが、私が確信しているから間違いない。
 日本人を排除する間抜けはいない。間抜けはいないが工作員なら排除するに決まってる。
 私が拡散しようがしまいがここに参加する者はみんながみんな工作ブログだと信じ込むだろう。信じなくても評判はがた落ちだ。
 私を排除しないほうがいい。すればこのブログは終わりだ。

uni様のコメントなどを拝見致しますと、どんな立場であろうと意見を理路整然と述べる機会が与えられることも必要かと思います。

しかし、私などは骨の髄まで韓国、朝鮮人アレルギーになってますので説得は不可能なのですが、、。
しかし、彼らがこの場で忌憚のない意見を述べられることを嫌だとは思いません。
特に、日本人だと思っていながら突如在日だと気がついたなんて方もおられるでしょう。
そんな方たちがおちいるショックは多少なりとも理解できます。

昨年、選挙が終わった後で、在日の方のコメントがありました。彼は、私が朝鮮人と彼らをひと括りに表現することを嫌っていました。
それで、最近は私も、韓国人と書くようになりました。
これはある面逆効果で、彼らの悪いイメージを増やす可能性もありますが、彼らの望むことなのでそうしております(彼らの望みにすべて答えるという意味ではありません。しかし同じ民族なのに何故こだわるのでしょう、理解しがたいところです)。
民主党が勝利した後だったので彼らもコメントしやすかったのでしょう。

彼らを排斥すればいいというものでもないことは、ここに至れば容易ではないとは理解できます。
しかし、今や彼らは特権階級並みに優遇されようとしています(今すでに彼らは特権階級と言えます)。そして戦後の数年間彼らが行ってきた好き放題の悪行に今だけりがついていない。
また、攻撃すれば、差別というスカートの中に隠れる。

いったい、日本人はどうすればいいのでしょう。
この実態を、より多くの方々に知って頂くより方法がないではないですか。


最後に、戦後多くの残留孤児が大陸に残されました。
中国にはそれ相当のそういった方々がおられました。では半島に残された残留孤児はいったいどうなったのでしょう(相当数残されたとの話です)。思うだに胸が痛みます。

また、北朝鮮に騙されて連れられた6000人とも言われる日本人妻(彼女らの殆どは、理不尽に朝鮮人に妻にされたと聞きます)。彼女らの悲惨な状況もときおり聞きます。ほとんどの方はころされたそうですが、、、。

そして今は、統一教会がらみで行方不明の6500人の女性問題があると聞きます。彼女らは今どうなっているのでしょう(人身売買であったことを統一教会は一部認めています)。

まあ、こんなことを書き連ねれば、在日の方々には非常に敷居の高いコメント欄には違いありません。
しかし、事実なのですから仕方ないでしょう。

>私が拡散しようがしまいがここに参加する者はみんながみんな工作ブログだと信じ込むだろう。信じなくても評判はがた落ちだ。

( ゜д゜)アキタヨ…

>スパム認識を解除したまえ。

この馬鹿に誰か説明ヨロ。

>[いいかね、これが最後のチャンスだよ君]
 「中韓」殿には最後のチャンスを与えよう。

おまえ・・・これ以上お茶の間へ笑いを届けて何がしたいんだ?
革命か?

PPGさんのシャドウボクシングだと思う。
管理人さんは全然見に来てないと思いますよ。
あと書き込む文章の中の単語によっては投稿できなくなるらしい。
事前にそういう仕組みにブログサービス運営会社がしてるのでしょう。

「危険度と敵対度」

こうやってこのブログを荒らしまくって、ブログ主さんの問題提起を薄めようとしている方が、コメント投稿者の中に混じっているかも知れませんね。

ああ、別にどなたが、などとは言いませんよ。

ブログの内容を直接攻撃するよりも、こういう「荒らし」の方が効果的だと考えているのでしょうか。




中国と韓国では、確かに「その目的とする所」は異なっているように思えます。
推測ですが、韓国は「日本をまるごと乗っ取ろう」とまでは思っていないかも知れません。
せいぜい「恨みを晴らし、日本人からむしり取ろう」という程度かと。
(これだけでも充分嫌な連中ですが)

しかし、中国は明らかに違う意図を持っているようです。
それは、「日本も朝鮮もすべて飲み込んでしまおう」という、云わば「中華思想」の延長思考です。

ブログ主さんは、これを仰りたかったのではないでしょうか?

最も、だからと言って「日本と韓国が手を取り合って」という事は、やはり嫌なのですが。
敵としての「危険度」は、圧倒的に中国の方が上ですが、だからと言って簡単に韓国を「日本の味方」と扱う訳にはいかないはずです。

もしかすると、日本と韓国が反目しあっている事さえも、中国の周到な謀略の成果なのかも知れませんが…

スパム解除試験投稿‐1

『独占受注の会社撤退』
(遺棄兵器処理231億円)
(流用疑惑PCI)
(国、一括発注を廃止)
 旧日本軍が中国に遺棄した化学兵器の処理事業を、国から独占受注してきた大手コンサルタント会社「パシフィックコンサルタンツインターナショナル」(PCI、東京都多摩市)グループが、事業から撤退することが明らかになった。同グループは関連の「遺棄化学兵器処理機構」(港区)に受注させた業務を別会社に委託する取引を繰り返し、その過程の資金流用疑惑で東京地検の捜索を受けていた。同機構は清算される公算が大きい。内閣府は2008年度から、個々の会社に直接発注する方針だが、不透明な取引をチェックできなかった発注者側の責任も改めて問われそうだ。

(以上、'08年3月9日付読売新聞「一面トップ」記事より抜粋)

 「国賊利権政治屋」と「創価外務省」と「反日国内敵」が考え出した『海外バラマキ』の名目(綺麗事の一つ。

(続く)

>中国の周到な謀略の成果なのかも知れませんが…
アメリカも一枚噛んでいそう。

そのシャドウボクシングが晴れ舞台だと思ってるからタチが悪い。笑えるけど・・・(^∀^)ゲラゲラ

なんか、、、又貼り出した。
なんかの虫みたいで気持ち悪い。

スパムの原因が判りました

 文中に、
『海外バラマキ(=えんじょこうさい)』
 という記述があり、括弧内(実際は漢字)の文字列が禁止ワードとなっていた可能性があります。
 つまり、スパム認識されたのは事実ですが、禁止ワードがあったためで、私を特定しての拒否ではなかった模様です。
 たまたまコメント欄でゴタゴタしていたところでしたから、私はてっきりアクセスコードでフィルターを掛けられたと思っていました。
 どなたかのご指摘で試験投稿してみて原因が判りました。どうも、どうも。
 それでは早速コピペの続きを貼ります。

PPGはいろんなblogにカキコしているね?
99%なりすましシナチクですよ!

>2010/04/04(日) 22:30:49のコメントをされた方へ

>>中国の周到な謀略の成果なのかも知れませんが…
>アメリカも一枚噛んでいそう。


2010/04/04(日) 22:27:25にコメントした者です。

現時点、アメリカは「一応、日本の味方」ではあると思います。
ですが、ご指摘の事も、充分ありえますね。
GHQの占領政策の事もありましたし。
(現代でもいろいろ日本叩きが横行しています)

どんな国家間でも、ある種の衝突はありますので、他国を盲信する事は危険でありましょう。

ただ現時点、アメリカは日本にとって「年貢をむしられるけど、頼りにもなる友人」だと思います。

中国や韓国などとは同列に語れません。

>PPG様

コピペですが、掲示板のほうに貼られてはどうでしょうか。
そして、本文にはURLのリンクだけにする。
そうすれば、コメント欄がすっきりすると思いますよ。

私も、脱線ばかりのコメントで、掲示板を重宝しております。御一考お願い致します。

扱いなれている!!!



>2010/04/04(日) 20:41:18| URL|
>2010/04/04(日) 20:45:20| URL

PPGさんのような方を扱いなれているのでしょうね。
軽くいなした、あなた(方?)のコメント読むと笑いが止まりません。

むきになった自分がアホにみえます!

遺棄化学兵器処理事業‐1

『独占受注の会社撤退』
(遺棄兵器処理231億円)
(流用疑惑PCI)
(国、一括発注を廃止)
 旧日本軍が中国に遺棄した化学兵器の処理事業を、国から独占受注してきた大手コンサルタント会社「パシフィックコンサルタンツインターナショナル」(PCI、東京都多摩市)グループが、事業から撤退することが明らかになった。同グループは関連の「遺棄化学兵器処理機構」(港区)に受注させた業務を別会社に委託する取引を繰り返し、その過程の資金流用疑惑で東京地検の捜索を受けていた。同機構は清算される公算が大きい。内閣府は2008年度から、個々の会社に直接発注する方針だが、不透明な取引をチェックできなかった発注者側の責任も改めて問われそうだ。

(以上、'08年3月9日付読売新聞「一面トップ」記事より抜粋)

 「国賊利権政治屋」と「創価外務省」と「反日国内敵」が考え出した「海外バラマキ」の名目(=綺麗事)の一つ。

(続く)

遺棄化学兵器処理事業‐2

 名目さえでっち上げられれば、批判の高まる「国内バラマキ」より容易に日本人の血税をくすねる事が出来ると気づいた「反日勢力」と「売国利権屋」がタイアップした工作である。
 「在日系ジャーナリスト」を中心に歴史を捏造したのがきっかけで「中国との歴史問題認識のズレから端を発したODAの巨額拠出」はもとより、「環境・省エネ」という名目も日本から現金を引き出し、利権食いするための新たな名目となりつつある。
 票田確保・献金目当ての「利益誘導」である「国内バラマキ」批判が高まる一方で、公金拠出が見えにくい「海外バラマキ」にシフトしているのだ。
 しかも、この遺棄化学兵器処理は、「遺棄」ではなく戦後処理で「中国政府に譲渡済み」の中国国内の問題であり、日本政府に処理義務は毛頭ない。この義務のない処理のために拠出した血税は、これまでに1兆円を超えるだろうと指摘されている。
 読売新聞は、「遺棄」ではなく「譲渡」であって、「日本政府に処理義務がないこと」をなぜ指摘しないのか?
 事実が歪曲されていることを平然と見過ごすマスコミの罪はあまりに重い。

(続く)

遺棄化学兵器処理事業‐3

『'08年4月24日付読売新聞社説』
 戦後処理済みで「譲渡済み」の中国国内で発見された「化学兵器」に対し、日本政府は1999年に中国と交わした覚書に基づき、事業費を全て負担して処理事業を進めている。06年度までに471億円が投じられ、今後、発掘、回収と無毒化処理に、さらに数千億円がかかるとされている

(社説は以上)

 この拠出額471億円については、既に1兆円を超えているとの指摘がある。新聞の社説が虚偽を記述する訳がないとしても、二桁のズレが生じているというのは、「何かカラクリがあるのではないか」と疑いたくなる。いずれにしても、カラクリがあるのかないのか事実を明らかにすべきだ。同時にマスコミは、この「譲渡化学兵器処理事業(遺棄ではない)」が、「日本政府に何ら義務のないムダ金だ」という事を指摘すべきだろう。

(続く)

ここの管理人さんってコメ欄に降臨されたことあります?

遺棄化学兵器処理事業‐4

『PCI前社長 再逮捕』
(経費水増し 1億4100万円詐取の疑い)
 国が中国で進める遺棄化学兵器処理事業を巡り、大手コンサルタント会社「パシフィックコンサルタンツインターナショナル」(PCI)が国に事業費を水増し請求して、約1億4100万円をだましとったとして、東京地検特捜部は13日、同社前社長・多賀正義容疑者(62)を詐欺容疑で再逮捕した。またPCIのグループ会社で同事業を独占受注していた「遺棄化学兵器処理機構」社長・遠藤博之(68)、同取締役・前田卓(50)、PCI社員・栗原務(56)、同久賀伸生(56)の4容疑者を新たに同容疑で逮捕した。
 発表によると、多賀容疑者らは2004年度の事業費を清算した際、一部の下請け社員の履歴書を改ざんして自社の社員と偽って国に報告。PCIの社員だけに認められていた経費を上乗せして請求し、約1億4100万円の事業費だまし取った疑い。特捜部は水増し請求が01年から06年まで続けられていたとみている。

(続く)

遺棄化学兵器処理事業‐5

 一方、特捜部は13日、PCIから事業費約1億2000万円を不正流用した特別背任の罪で、同社元社長・荒木民生(71)、同社元副社長・森田祥太(66)両容疑者を東京地裁に起訴。多賀容疑者ら2人は関与が従属的として処分保留とした。
 PCIは13日、政府開発援助事業も含め海外で行っているすべてのコンサルティング事業から撤退する意向を明らかにした。

(以上、'08年5月14日付読売新聞)

 先稿『中国共産党へ貢いだ血税は実質7兆円!』を参照頂きたい。
 統計年度がそれぞれ異なるが、日本政府が中国へ拠出した血税の総額は以下の通りである。

[対中ODA総額]
3兆4380億円
[アンタイドローン総額]
2兆5000億円
[アジア開発銀行、世界銀行迂回融資総額]
1兆1603億円
[遺棄化学兵器処理事業費(推定)]
約1兆円
[合計]
約8兆円

(以上)

日本にとって、中国は危険です。

日本にとって、韓国は危険です。

中国は韓国よりも桁違いに危険です。

中国は「移民戦略」で、日本を静かに侵略中です。

>それでは早速コピペの続きを貼ります。

普通はその前に辻本ちゃんに反省猿だろ。

なんか、おまえの為に用意されたブログに見えてきたよ。

コピペバカのニート野郎へ

>…原因が判りました。どうも、どうも。…

何が“どうも、どうも。”だ、バカ野郎。テメエの独り相撲でさんざんコメ欄荒らしといて、ふざけんな、このゴミニート!まずは、管理人さんと他の者に謝罪だろうが!それ位の事も出来ねーのか、テメエはよー!だから、仕事も見つかんねーんだよ、バカッ!

日本橋(大阪、すみません、御指摘がありましたのでちょっと追記しました)なんかに行くと、中国人が携帯で話してるのをしょっちゅう見かけますね。

中国の移民戦略というのも現実味があります。
しかし、中国人の蛇口が在日韓国、朝鮮人であることもまた事実なんだと思います。

彼らをなんとかしないことには、この流れは止めようがないのではないでしょうか。
その点では、朝鮮人ばかりをバカ呼ばわりもできませんね。
日本人の多くが、現 民主党を与党にしたのですから。
中国の移民戦略は怖いですが、それを後先見ずに進めるのが在日議員。この構図を忘れてはならないと思います。

そして、彼らは日本および日本人を心底、逆恨みしています。中国の影響を排除しようとすれば、まず在日韓国、朝鮮人の問題を解決しなければどうにもならないのではないでしょうか。

その点では、ブログ主様の、彼らの矛先をかえる誘導は一理あります。

あのな(`ε´)

 俺を何様だと思ってんだ?
 ニートが確定申告するかアホ。
 明日があると思うな日本人。
 「中韓」殿には大変失礼おばしました。
 でも、コメント欄は禁止ワードだけしっかりやって、後は海外出張かなんかで忙しいんでしょう。
 コメント欄は私がしっかり見張りますから安心してお仕事に励んでください。

日本橋と言うから‥


東京中央区の日本橋と思いましたよ!

大阪の日本橋ね(笑)

..納得

>2010/04/04(日) 23:22:50 杜若さん
>日本人の多くが、現 民主党を与党にしたのですから。

頭が痛くなりますが、事実ですね。

参院選では、絶対に民主党を勝たせるわけにはまいりません。

しかし公明党と手を切らない自民党も・・・。
あれでどんだけ保守系の信用を失っていることか。

PPGさん。
おめでとうございます。
貴方を第3回
輝け不快コピペ大賞に
決定いたしました。
\(^O^)/\(^O^)/

越えてはいけない線

PPG殿


>[あのな(`ε´)]
俺を何様だと思ってんだ?


↑この表現は、越えてはいけない線を越えたと思う。


これでは第三者の支持は得られない。

不快になるのは反日左翼のはずなんだが

 私の投稿をコピペと呼ぶのはやめなさい。
 コピペと言うから、なんかダサいイメージになる。論説か論考か解説か講座のいずれかで呼ぶように。

PPGがニートだろうがなかろうが、そんな事はどうでもいいが、このバカが一番の「荒らし」なのは間違いない。こいつが現れると、どのブログもこうなる。こいつこそが、特亜の意を受けた工作員なんじゃないのか? この無残なコメ欄見れば、一般の人はみんなドン引きだろうな。

ググ,笑笑


とうとう!いい子いい子のお坊ちゃまmuy bienが出て来ましたよ‥

こんなのが居るから『日本』は中国人や韓国人に突け込まれるんだよ‥

(笑)(笑)


越えてはいけない、なんてあんた

 私は
「殺したほうが早い」
 などと書いてとっくに越えてるんだが。
 あのな、だったらニートだのヒキニートだのと言っている連中を先に非難すべきだね。売り言葉に買い言葉。売られたケンカは買う。
 在日をのさばらしたのは「目には目を」を実践しなかったせいだ。あいつらにはあいつらに分かる方法で潰さねばならぬ。

※こういう意味のないコメごっこはこの辺でやめましょか。

ここのブログは月・水・金にアップされているようだから、あと数時間後に管理人さんがご覧になるでしょう。
新しい記事をアップするときに、ここでの混乱ぶりについて裁定していただきたいです。
少しでも自分の意に沿わないと工作員と言いがかりを付けたり成りすましだとわめいたり、大人気なさ過ぎます。

私が「荒らし」ならお前ら何だ?

 ここで何してるんだ?
 自分のしている事をよく考えてから物を言うだな、クズがっ!

>ヒキニート?・PPG

お前が他人に命令出来る立場か、ボケ。コピペはコピペでしかねぇんだよ、バカ。お前、やっぱりワザとコメ欄荒れるように仕向けてんだろ?とっくにバレバレなんだよ。いい加減にしろよ、荒らしのクズ野郎が。

いろんな方の投稿コメントが、当ブログの本旨から随分外れてしまっているようです。



中国がアブナイのは、当然の事実ですが、
韓国も、竹島を返してくれませんので、
嫌いです。

アメリカについても無邪気に信用しないほうがいいですよ。
かつてアメリカは台湾を一方的に裏切り中国と国交を結んだ事実があります。
今は消去法的に同盟関係を持たざるを得ませんが、自分の身は自分で守るという考えが大事。

私を怒らせたのはお前らだ

 お前らの退場工作に相手してやってるだけだ。
 私をマジで怒らせんなよ、この野郎!
 普段は真面目だが、ここにいる連中は特に許せねえ。
 私はまだキレてないが、キレたらてめぇらただじゃおかないぜ。顔が見えないネットだからってふざけたこと抜かしていると痛い目にあうぜ。

スルー推奨

PPGも、コイツに絡んでる連中も、もういい加減ヤメロ。泥仕合はウンザリ。議論にもならない単なる誹謗中傷合戦は、両方等しく邪魔だ。一体、何やってんだお前ら!

短気は損気

事の経緯を見れば一目瞭然だよ

 私は日本の危機的状況や日本人が忘れかけている重要なテーマを扱った原稿を貼っていた。
 それに対するコメがヒキニートだの不快だのだよ。
 日中の混んでる時間帯に連投したのは、意味不明の批判をするアホがいたからだ。普段は空いてる時間帯で貼っている。
 それだって意味のない原稿を貼っているつもりはない。
 事の経緯(いきさつ)を追えば誰が発端かはっきりするさ。

>顔が見えないネットだからってふざけたこと抜かしていると痛い目にあうぜ。…


それは君の事だよ、ニート君。顔が見えないからって、あんまりオフザケが過ぎますよ。そんな事していると、ますます誰にも相手にされなくなって、社会に居場所が無くなっちゃうよ(笑)

そうそうこいつだよ

 ハンドルも書けない、国籍もない、本名も名乗れない、祖国にも帰れない、事実も報じられない、朝日か毎日のクズ野郎だ。

議論は冷静に

ところで、中国の謀略の一つに


日本のネットウヨクの一部を煽りたて、
敢えて怒りを爆発させるよう仕向け、
何らかの事件を起こさせる
   ↓
大部分の穏当な日本人に、
「ネットウヨクって、怖いんだ」
と、誤認識を植え付ける
   ↓
中国人が被害者を装い、
日本人の同情を誘う



という「分断作戦」があるそうです。

分断工作かわからないけど頭に血が上りやすい人は迷惑でしかない。

ハンドルなしは卑怯者の証

〈嘘は共産主義のはじまり〉

〈偽名は犯罪のはじまり〉

〈では通名は? その両方だ〉

〈ハンドルも書けない奴ってどんな奴?〉

 こいつら完全に私をターゲットにした工作員だよ。
 わかっていて相手にしているわけだがね。
 いいのだよ、はっきり言ってやらんとわからん連中だからね。
 何しろ人類じゃない。

中国は信用出来ませんし、韓国も嘘ばっか言うので、信用出来ません。
ただ、両者のスタンスは、違うようです。

私の投稿は必ずコピーしておくべし

 敵は間違いなく私の投稿を嫌がっている。
 それは他のブログでことごとく削除され、反日左翼の連中が私に対してここと同じようにイチャモンをつけた事からも明らかだ。
 使う使わないは別として必ずコピーしておいたほうがいい!

何で中国人・韓国人って、日の丸に向かってあんな激しくキレるんですかね?

日本人が、他国の国旗に向かって、同じようにキレてるって話は、全然聞かないんだけど。

あのキレ方は異常だよ。

中国の戦略は民主国家の弱点を巧みに突いてきます。選挙で選ばれた政治家を金で誘惑して親中派に染めて、日本の法律を改ざんさせ、思い通り操ります。

>「外国人参政権」や「外国人住民基本法」などは一見在日韓国人のためのように見えますが最終的には大挙して押しかけてくる中国人のための法案です。
>最終的に中国人が韓国人を飲み込んで、民族浄化作戦で日本を溶かそうとする戦略です。


何と恐ろしい・・

要するに、韓国人は中国政府の手のひらで踊らされているのですね。

あ、日本人も人の事言えないか・・

昨年の衆議院選挙で、民主党を勝たせたのは、日本人だから・・

友人に話しておこうかな・・

俺も中国に対して警戒心を怠ってはならぬと思っているがPPGが棒子とダブって見えて生姜ねぇ~www

帰化しようが、屑なのが在日。



前田日明の発言

在日同胞に対しては、「日本人だ韓国人だ」と言うのではなく、参政権を与えればいいと思っている。
親戚の中にはすでに五世も誕生しているが、何世代たっても外国人というのはおかしい。
日本人になるために、わずらわしい帰化申請をしなくてはならないというのもどうか。
(民団新聞)

もし日本と韓国が戦争になったら、在日を守ってくれるほうに立ちます。
(ユリイカ増刊プロレス特集号)

北も南も滅ぼして、李氏朝鮮を再興するしかない。
(別冊正論)

すでに6世まで在日朝鮮人は存在している。みな、永住権を持った親から
生まれているのに、3世、4世と続いており、本当に参政権を与えるならば、
日本国は彼らに二重国籍を与えて、18、9歳で国籍を選ばせる。
(週刊金曜日2010年2月26日号)

生まれてから死ぬまで日本で生活している永住外国人が、百年後も二百年後も
「在日○世」と言われる現状はおかしい。外国人参政権を与える前に、法を整備して
永住外国人の子供たちには無条件で国籍を得られるようにする方が筋じゃないですか。
(週刊文春2010年4月1日号)

ただの喧嘩だけのコメは消去されたほうがいいです、読むほうも意味がわかりません、内輪揉めは別でしましょう、管理人さんの考えについてのみ議論できない人はこないようにしてもらいたいです

ここもボケババアしかいないようだ

 コメ欄荒らしているのはお前らだよ。

Re:私の投稿は必ずコピーしておくべし

そんな物好きな御仁は皆無に等しいと思いますよ(笑)傍迷惑なだけのコピペ連投は、荒らしと判断されても仕方ありません。文句を言う前にネットに於けるマナーをしっかり身に付けるべきです。

このブログ主は日本人に成りすました在日の可能性がきわめて高いと思います。今度からこのブログは話半分にしておきましょう。

みんなに嫌わてる事を認識しちゃったものだからスレ主誹謗が始まっちゃったよ。
あわれだなぁ(´;ω;`)ぶわっ

みなさん朝日系チンピラチョンに騙されぬように

 私の貼るところ退場工作員あり。
 みなさん、ハンドルなしコメの人にはくれぐれも注意してください。殆んど全員が反日左翼です。

http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/housoku.html
あの国のあの法則
http://2009.itainews.com/archives/2010/02/post-2447.html

パチンコマネー(利権)問題‐1

 日本の危機的な状況を把握する上で、このパチンコマネー問題は象徴的である。
 先般、韓国の李明博新大統領が、民主党小沢代表や公明党太田代表と会談した際に、「(韓国大統領が)日本におけるパチンコ不況の改善を要請し、両党代表が快諾する」という前代未聞のニュースが話題になった(いや、ならなかったが正解)。因みに韓国では、2006年に「パチンコ全面禁止措置」を採っている。
 パチンコ利権と謂われる理由は、パチンコが元来、民間では禁止されている「賭博」ではなく「遊興」であり、「公然たる闇換金」に対する取り締まりを放棄していることによって生まれる不当な利益だからである。実質的な闇換金を特殊景品(=有価証券と等価)を介して3店方式で違法性を免れているが、これが「賭博」を「遊興」として擬装していることは誰の目にも明らかである。

(続く)

パチンコマネー(利権)問題‐2

(中断します)

※この原稿の何処かに「禁止ワード」が含まれているため「スパムコメント」として認識されました。このコメント以降の投稿を中断します。

パチンコマネー(利権)問題‐2

 その経済規模は、30兆円とも40兆円とも謂われ(現在は半減している)、著作権・意匠権を保有するマスコミ、芸能界、映画界、まんが・アニメ界、文藝界(出版界)などへ莫大な利益をもたらし、パチンコメーカーとその開発提携大手電子部品メーカー等との癒着の問題、景品交換物品と交換所利権の問題、警察関係者のパチンコ店やプリペイドカード会社への天下りと暴力団との癒着の問題、暴力団の資金源や南北朝鮮への闇送金の問題、パチンコマネーを原資とする在日系の経済界、政界への進出と不正の問題、政治家への献金と癒着の問題など、多くの問題を孕んでいる。

(禁止ワード確認のため途中まで貼ります)

中国がいろんな意味で脅威なのは間違いありませんが、このブログは嫌中感を煽り過ぎのように思います。反対に韓国への批判は意外と少ないですしね。ブログ主さんはなりすまし、と言うより、模範的な元在日の帰化人かもしれない。「同胞よ、目を覚ませ。敵は中国だ!日本ではない!」と仰っているように今回は思いました。いずれにせよ、日本人は事大主義の朝鮮人を対中国の仲間などと思うわけがないし、ブログ本文の「中国=敵の認識共有で日韓両国の平和云々」とか、まともに聞いていられません。前から思っていましたが、必要以上に嫌中感を煽るのは止めていただきたいです。

甘やかしたからなぁ、もう一匹わいてきちゃった
(><;)あちゃー

皆さん、これをどう捕らえていますか?

来ました、来ました・・・・・。
お題とはま~ったく関係ありませんが、
与謝野さんと平沼さん・・・・・組みましたね。
・・・・・しかし、参院選をにらんだとき、やはりこのタイミングだったのでしょうか・・・・・・。
随分こちらのブログでは、平沼さん待望論もありましたし、
一説には、小沢グループが最も警戒している園田さんも
水面下で動いているといっています。
・・・・彼は今の民主党政治を日本の危険水域に導いていると
憂いている一人でしたが、いかんせん『地味』でした・・・・(笑)
・・・・政治ってのは面白いもので、局面によりこういう実力があっても、
地味な方が脚光を浴びるのも又、愛嬌ってところなんでしょうか・・・・・。

目立つのは、自民の分散です。
谷垣体制の限界と言おうか・・・・・以前からブログ主様のご指摘どおり、
求心力ってぇところと、リベラルっていうところでは難があったってことでしょう・・・・。
いずれにしろ、保守系に近い存在になることを期待したいですし、
それを待つ国民・有権者の数を知りえる絶好の機会とも捕らえています。

混沌としてきているんで、何なんですが、
この動きに対して、どういう流れになりそうなのか、
皆さんの意見を率直に聞いてみたい心境です。

日本を愛する皆さん是非ご参加の程を!!!

これ以上 民主党の独裁横暴を許す訳にはいきません。 
日本を愛する皆さん、是非ご参加ください。また家族や知人に周知のほど宜しくお願いします。

今こそ自虐史観から抜け出し、民主党主導による、外国人地方参政権、外国人住民基本法、言論弾圧の人権擁護救済法案など、
国民にきちんと説明もない詐欺フェストたる日本解体法案に反対すべく、結集しましょう。

【過去現在未来塾発足記念講演会のご案内】

■日時: 4月10日・午後2時~6時  開場: 午後1時より

■場所: 日比谷公園野外音楽堂

【日比谷野外音楽堂登壇者】

●主催者挨拶: 中山成彬「過去現在未来塾」塾長

●基調講演: 西尾幹二先生『よみがえれ国家意識』

●以下の登壇者は、現・前職国会議員、大学教授、文化人、ジャーナリストなど。

●司会: 西川京子

■入場料無料:
■主催: 過去現在未来塾

■実行委員: 土屋たかゆき・戸井田とおる・水間政憲

■来賓:故中川昭一議員夫人、田母神俊雄元航空幕僚長 伊藤玲子(日教組問題について)他

PPGという奴 他のところの ゲストという張り付き ストーカーと同じ奴なのか その仲間なのか ほんと いい加減 消えろてほしい 

大切なことは無党派層の心をつかむことではないのか?

昨年は、衆議院選挙を前にして、在日によるブログ荒らしが激しかったが、今年も参議院選挙を前にしてブログ荒らしが始まった。


やはり、偶然ではないのではないか。


このブログ荒らし行為で一番得をするのは誰か?


それは言うまでもなく中国共産党である。


今の日本の選挙の動向を決するのは無党派層である。


ムキ出しの言葉で罵声が飛び交う事態を見たら、無党派層はドン引きするだろう。


保守を大衆から遊離させるのはまさに中国共産党の工作活動の目的に他ならない。


日本の国家主権を守り抜くためには、今度の参議院選挙で民主党を敗北に追い込むことである。


そのための鍵はいかに無党派層を取り込むかである。


そのためにこそ、ブログのコメント欄においてあからさまな罵詈雑言は厳に慎まなければならないのである。


成りすまし認定してる奴が一番分断工作員臭い。

管理人さんは帰化人ですか?はっきりして頂けませんか、ここを見る人達は疑いをもち始めてます

感動の話し‥


一台の自転車で家族5人の大冒険!アラスカまで1万1千キロの旅

http://rocketnews24.com/?p=29146

アメリカらしいな日本人には出来ない

..(笑)

今回のことで分かりましたが、

杜若 #JalddpaA
MR2 #JalddpaA

の重なる部分はなんにも関係してないってことなんだと思います。これが何を意味するのかは私は知りませんが、これからこういうことが起こっても、同一人物ではないんだということです。
しかし、ランダムでこういった文字列が偶然重なるとすれば非常に珍しいことなのかもしれません。
あるいは、よくあることだけれども普段はだれも気にしないということかもしれません。(ひょっとして、パスワードに関係あるかも?)

ちなみに、私はこのブログへの投稿は去年の選挙の頃からで、その頃のHNがnanashi-san、そして今年の初め頃から今の杜若に変えました。
このブログをよく覗いておられる方々ならご理解頂けると思います。

しかし、こういったことで無駄なコメントが増えるのはこのブログを恐れる方々にとっては喜ばしいことではないでしょうか。
自重していただけるように願います。このコメントも本来必要が無いかとは思いましたが、顔が見えない以上、疑心暗鬼を起こすのも無理からぬ話ではありますので、一言申し上げました。

JalddpaAでぐぐったら他にも末尾にこれがついてる人いたよ。
ご両人は何か同じソフトを使用しているのでは?

創価芸人や、阪神金本などは朝鮮派閥に寄付やお布施をする分りやすい例ですが、まだまだ沢山そのような著名人は存在します。
しかし日本人は洗脳されやすく、華麗なプレーを見せるだけで金本マンセーになり、何故か良い朝鮮人扱いになります。
この俗に言う『ヲタ』を駆除しなければ、中々朝鮮人支配を打ち砕けません。

私は日本の文化、『ヲタ』の性質が、ものづくりに貢献を果たし、技術立国が出来上がった側面があると思います。
しかし、今やその側面が朝鮮人をのさばらせ、日本を危機に陥れることになろうとは思っても見ませんでした。

間違えてはいけません!
工作の先兵隊、朝鮮人を先に駆逐する必要があります。
中国人は外人ですが、朝鮮人は日本人同化政策が進んでいます。
まずは朝鮮人を5万人以下にするべきなのです。

こんなところで使う暗証番号なんてのは単純と決まってます。たとえば3333とか。
それが重なることなどあって当然です。
単に、文章の添削のための暗証番号に複雑なものを登録するような方はおられないでしょ?

ちょっと、、書いてはいけないことを書いたようです。
みなさん、パスワードは少し複雑なものに変えた方が良いようです。
悪用する人もいるかもしれません。

杜若さんと同じか?


全くの偶然と思うけど‥

なんでだろう?


しかし杜若さんと自分の文章ではチト全然違うだろうが!

その変見ても分かるだろうが,ゴミども(笑)

オラ 携帯だからパスワードと縁がない。
(≧▽≦)きゃは

1分違いね~、連投は不可能かあ?・・・・・・・
中韓コメ欄を2ページ開いておいて、書いておいて、クリックやろ。(失笑
それとも、お二人が1分違いのグーゼン?

10:35:26| URL| 杜若 #qKuIJ8qA
10:36:28| URL| MR2 #JalddpaA

失礼、3ページやな。
10:34:13| URL| #-
10:35:26| URL| 杜若 #qKuIJ8qA
10:36:28| URL| MR2 #JalddpaA

?????

>JalddpaAでぐぐったら他にも末尾にこれがついてる人いたよ。
>偶然?あれもグーゼン・これもブーゼンって?・・・お人好し。
>こんなところで使う暗証番号なんてのは単純と決まってます


・ >19:44殿    >崗上虜囚
現在の日米同盟や今後の理想の同盟などよく分かりました、どうも有難うございます。
2009/10/20(火) 20:26:01| URL #JalddpaA

・中国の大嘘 2009/10/23
私も海外に住んでいますけど、余計に日本のマスコミの異常さが分かりますよね。日本の良さも分かりますけど。
日本国内で愚痴を言ってる人たちは一度は海外へ出て外国の厳しさ、日本の素晴らしさを実感した方がいいと思いますね。
海外だと余計に祖国を意識するかもしれませんけど、海外にいる日本人たちが祖国を心配していて、日本に住んでいる日本人が何も考えてずに自分のことしか頭にないのを見ていると悲しくなります。
2009/10/26(月) 05:53:09| 佐々 #JalddpaA

・日本「躍進の時代」 2009/10/30
>ナポレオン・ソロ殿
琉球人(沖縄人)と鹿児島の隼人 熊本の熊襲 これらは全くの同一人物です、古くから日本の南端に住んでた土着の民です
現在の沖縄は琉球人 大和民族 中華系 また朝鮮系など色々とミックスしたのが、ハッキリ言って沖縄県民です..琉球王朝自体ほとんど中華系ですから(途中沖縄風に名前を変えるが)
とにかく昔から沖縄はもう色々と混ざってます、自分の隣街など普通に..夏目雅子みたいのが歩いてますからね‥おぉ‥これも同じ沖縄なのか~て感じですよ
いつも 何百年か前に沖縄に来た大和民族の末裔でしょう(笑)
2009/10/31(土) 21:32:37| M12星雲 #JalddpaA
この辺で終わりにします、いつもたい下 事ないんで(笑)

・中国の本音が分らない? 2010/02/22
>名無し&muy bine の
馬鹿連合は おとなしくなったな‥
(大笑)
2010/02/26(金) 10:35:17| URL| MR2 #JalddpaA

しつこいな馬鹿どもめ‥
だから名無しが語るなと 言ってるだろうが!(意味が無いだけ,笑)
♪し~ら~け鳥に飛んで行く 南の島へ 惨め 惨め ♪
ついでに♪名無し! 名無し! お前の事だよ!♪
2010/02/26(金) 12:45:16| URL| MR2 #JalddpaA

一人で成りすまし認定して喜んでいるのは人は統合失調症でしょう。
みな同一人物に見えてしまうらしい。

誰がナリスマシだの工作員だの、不毛な罵りあいはそろそろお開きにしては? 今回一番の問題は、明らかにPPGなる札付きの荒らしさんによる常軌を逸したスパムアタックでしょう。 こういう迷惑行為(本人はさぞかし満足しているでしょうが…)を野放しにしておくから、他のおかしな人達も雨後の筍の如く湧いてくるのでしょう。 他人の事をナリスマシや工作員などと軽々に確証もなく断定しあうのは止めて、こういう誰の目にも明らかな迷惑者をまず何とかしてほしいですね。 最終的にそれが出来るのは、管理人さんを於いて他にはいませんが…是非、御一考下さい。

初めは管理人さんに同情したけど、ご本人が野放しにしているようなので、荒れるのは仕方ない。

PPGさんは本スレと無関係とはいえ一応、韓国の危険性を知らせる内容のコピペなのでまだガマンできるけど、大阪のおっさんという勝手な成りすまし認定工作員こそ百害あって一利なしだと思う。
こうやって保守の日本人を疑心暗鬼にさせたり、ブログを見たりコメントを書いたりすることを止めさせたいんじゃないかな。

名前の後の文字列は、パスワードを変換しただけのものです。
(悪用する人も出てきそうですが、、、)
数字4個の組み合わせなんて重なってもしょうがないですね。

もう既に本記事へのコメントではなくなっております。
お開きにされてはいかがですか?
誹謗中傷にのせられていては反日グループの思うつぼですよ。

今、日本の存亡にかかわるこの時に、日本人同士が団結しなくて誰が日本を守るんですか。

これは又コメント欄が酷い事になっておりますな。。
この雨で桜も散りそうだと言うのに。


少し前にも頑張って工作していた海外の学生さんが、常連さんから追い詰められていたような。

繰り返すのですかね。
因果な物です。

本来ROMのみ参加ですが、久しぶりに私からも一つ意見を。
此方は数多有るサイトの中でも比較的格調高い運営をされているブログです。
良識有る方々が多くいらっしゃると拝察します。
罵倒、罵詈雑言、その他品位を疑われる発言、お控え頂きたい。
宜しくお願いします。


4/5月曜日 雨模様
しかしながら、春。
コメント欄も又、春。

´⌒`ヽ
        γ⌒´      \_
      /            )⌒ヽ
     /     γ"""´ ⌒⌒ \  `)
    /     ノ::::::::::::::::::::::::::::::::: ヽ (
   .i    彡::::::::::::::::::::::::: ∪    i  )
   i     /:::::::::::/\    /ヽ i ) _人__人__人__人__人__人__人_
   i   /:::::::::::    ヽ  /   i,/
   r⌒ヾ:::::::::::   (・ )ヽ  ( ( ・){   日本は主権を投げ捨てるべき!
   {  (::::::::::::  ヽ,,__,,ノ  |、 ヽ.,,ノ )
    \_,,:::::::\    /(   )     !   公明党と手を組んで在日参政権獲得
        i:::::∪    / __.^ i ^_    /
      i:::::::::::    |コココココ|  /    小沢様を幹事長職から罷免出来ません
      /l\:::::ヽ   ノ|! i |||! !| /
 _,, -‐/::::|\ ̄ \∪`ニニニニ´/‐- ,,, _  ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 :::::/::::::::::|  \   ` ‐‐--‐ '´::::::::::::::::
 :::::::::::::::::::::|   \   / |:::::::::::::::::::



民主党の支持母体の在日とは
白丁とは朝鮮で最下位に位置する被差別民(穢多のようなもの)です。
白丁は人間ではないとされていました。殺しても罰されることはありませんでした。
彼らは本国で差別を受けまくり、泣く泣く日本に逃げて来たのです。
朝鮮では日本よりずっと身分への差別がすさまじいのです。現在でも続いています。
済州島は朝鮮における流刑地であり、最下層の地域で白丁が大量に住んでいました。
戦後も済州島四・三事件などで多数の済州島民が日本に来ました。
在日の多くはこの済州島の出身であり、つまり在日の殆どは白丁なのです。
朝鮮人を指すチョンという言葉がありますが、これも白丁からきています。
本国に帰っても日本より酷い差別を受けるだけ。彼らは帰ることが出来ません。
韓国の大学でも在日は白丁が移民したのだと教えられているそうです。
在日は現在50万人ほどいますが、戦時の徴用者(強制連行ではありません)は245人しかいません。
現在、在日は日帝に強制連行されて来たと主張していますが、これは大嘘です
彼らは卑しい身分の人間であり、自分の意思で日本に移住して来たのです。
そんな彼らが在日特権を持ち、さらに日本という国で恩恵を受けながら
反日活動を行っているのに憤りを感じませんか ?


   i.\  チャンカチョンコ ♪
   乂_\  チャンカチョンコ ♪
 〈,ノ
  .i===|┘
((( 〉__〉

♪  i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
   乂_\ 乂_\  チャンカチョンコ ♪
  〈,ノ`∀´>ノ
  └i===|┘i===|┘
..((( 〉__〉 〉__〉

    ♪  i.\  .i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
  ♪    乂_\ 乂_\ 乂_\    チャンカチョンコ ♪
       〈,ノ`∀´>ノ`∀´>ノ
        └i===|┘i===|┘.i===|┘
       ((( 〉__〉 〉__〉 〉__〉

     ♪    /.i   /.i.  /.i
   ♪    ∠__ノ ∠__ノ ∠__ノ   エーラハッタ
        〈ノ`∀´>ノ`∀´>ノ    メーガツッタ
         └i===|┘i===|┘.i===|┘      ホルホルホルホル♪
           〈__〈 〈__〈 〈__〈 )))

馬鹿な東北人の選んだこいつのお陰で、日本は終わったな
小沢幹事長、「韓日間の不幸を謝罪」

 日本政界の最高実力者の一人、小沢一郎民主党幹事長が韓国を訪問して、韓日間の不幸だった過去の歴史に対して謝罪を表明した。

 小沢幹事長は12日、国民大学校で大学生を相手にした特別講演で、韓国と日本は民族的にも、文化、政治、経済においても最も近い関係だとしながら、過去に起こった不幸な出来事は、日本国民の一人として謝罪しなければ怨みになる歴史的事実だと考えると語った。

 小沢幹事長はまた、在日同胞など外国人地方参政権に対して、日本政府が関連法案を提出しなければならないと考え、鳩山総理も同じ考えなので来年の国会で現実化されるだろうと明らかにした。

 小沢幹事長は、8世紀の桓武天皇の生母は百済の武寧王の子孫だと韓日間の親密度を強調し、両国の若者たちは過去の問題を越えて、友好関係を結んでいかなければならないと語った。

 小沢幹事長はまた、韓国ドラマ『チャングムの誓い』をずっと視聴したし、キムチがあればご飯を何杯でも食べるほどキムチが好きだと付け加えた。



        /\
      / =.\
    // ̄\ .\
  /| |へノ⌒| //\
  \ \_//  .\
    \ = /       \
     \/        \
           ∧∧∧∧\
          (  `/)  >ヽ∧
          /   /  / ‘∀‘> ∧∧
        ◇(   イ◇  (   ,つ `∀´>
        /ヽ  )) ヽ  )ヽ )と  , イ
        (_/(_/(_/(_/ノ(_/⊂ノ> )J
          (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::\   
          //        ヽ::::::::::|  
        . // ...     ........ /::::::::::::|  
         ||   .)  (     \::::::::|  
         .|.-=・‐.  ‐=・=-  |;;/⌒i    
         .| 'ー .ノ  'ー-‐'    ).|   
         |  ノ(、_,、_)\      ノ      
         |.   ___  \    |_   .
         .|  くェェュュゝ     /|:\_
          ヽ  ー--‐     //:::::::::::::      
          /\___  / /:::::::::::::::      
        ./::::::::|\   /  /::::::::::::::::: 
政党を作っては、潰し、国民の血税の政党助成金で、私腹を肥やし、
果ては、在日に国を売った売国奴小沢に、黙ってついて行く、小沢チ
ルドレンは馬鹿の集まりか?


        /:ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;) 
        |::::/          ヽヽ 
        |:::ヽ  ........   ........  /:::| 
        |::/    )  (     \:| 
   / ̄\iヽ;|  -=;;・;=‐ ‐=;・;;=- |6) いいか! 在日同胞
  , ┤    ト、|   'ー-‐'   ヽ. ー'  |/  最初に「俺、日本人だけど」
 l  \__/  ヽ   /(_,、_,、_)\   |   って表明するんだ!
 |  ___)( ̄  | / トエェェェェエイ \ |     数十年後には日本人が
 |  __)  ヽ.ノ   |ュココココュ|    l   統治する国がなくなるんだ!
 ヽ、__)_,ノヽ   ヽニニニニソ   /`ヽ、
    \      \        / 
売国政策、汚職番長、日本殲滅計画の首謀者 済州島が故郷 人民解放軍 野戦軍の司令官 小沢一郎
小沢、金丸、野中は北朝鮮のインフラ整備で西松建設から裏金を受け取っていた
小沢、金丸はアメリカに約束した8年間で430兆のカネを無意味な公共事業で日本の経済力を破壊した
小沢、金丸は世界の麻薬王パナマのノリエガ将軍から池田大作経由で裏金を受け取っていた
小沢一郎は湾岸戦争の使途不明金をネコババした
小沢一郎は胆沢ダムで水谷建設より裏金を受け取っていた
小沢一郎の国際担当秘書は金淑賢(キム・スクヒョン)
小沢一郎の元第一公設秘書 大久保隆規の実家は釜石で国際会館という北朝鮮系パチンコ屋で嫁は山健組系の令嬢
小沢一郎の資金管理団体 陸山会の元事務担当者だった石川知裕は接待ソープ30回の代金を後援者に請求していた
小沢一郎は新生党、自由党を解党した際、党に残った公金を含む資金 22億をネコババした
 
小沢、ネコババした湾岸戦争の使途不明金を国庫へ返せ 泥棒野郎
小沢、ネコババした湾岸戦争の使途不明金を国庫へ返せ 泥棒野郎

自民が今年の参議院に勝つには、小泉残党を処分して、愛国党に成るべきだ
外貨も稼げ無い、賄賂、談合の内需型土建屋が有る限り、土建屋政治は変わりません。 コンクリートから医療や介護に変更するのは間違っては居らず、使いもしない地方空港は山の様に有るのに、ハブ空港すらない日本で良いのですか?田舎まで新幹線を作り、赤字に成る位なら、東京から大阪までのリニヤが先では無いですか?過疎地にダムや道路を何時まで作れば良いのでしょうか?こんな土建屋政治ばかりやって来て、自民党に支持が集まらないのは、当然です。公共事業費が国民医療費より多い国は日本だけです。しかも日本の公共事業は先進国6カ国の合計額より多いのです。日本中を舗装でかため、環境を破壊し、国民の生命を軽視する財務省は経済政策の失敗を反省せず、税金の無駄使いを追及せず、医療費抑制で帳尻を合わせていたのです。自民党政府は社会保障費を毎年2200億円削減しながら、ほぼ同額の金額を在日米軍に「思いやり予算」として支給しています。思いやり予算の総額は3兆円を超えアメリカ軍の娯楽、保養施設にも使われています。財務省は財政難といいながら、イラク戦争では3兆円の援助金を出し「金だけ出す」と各国から非難され、中国には政府開発援助(ODA)2.4兆円を出しても何ら感謝すらされません。いずれにしても、金の使い方を知らない放蕩息子に国の財布を預けているようなものです。 自民党の惨敗の原因は小泉改革が原因と言うのは、自民党の多くは理解して居ません。参議院の全国区で何票集めるかだけを基準にして国民からかけ離れた政治を行ったので、民主党に大負けしたのです。国民の大半は在日は大嫌いです。彼らが得するような法案は大反対です。でも、自民が負けたのも、小泉改革で疲弊した国民に、同じ政策を繰り返した為、民主党に票が行ったのです。郵政選挙は国民は郵便局が改革され、多くの公務員がリストラされる事を楽しみに投票したので有って、郵便貯金のお金を米国に差し出すために票を入れたのでは無いのです。みんなの党が300万票を超えたのは、官僚の天下り先を無くし、公務員のリストラを期待した結課です

某掲示板の意識では…

86 :風と木の名無しさん :sage :2010/04/01(木) 13:03:29 ID:/H229riqO
ゆ優雅?
自分的にはンコ喰いと人肉喰い
どっちがマシ?みたいな話だが
前者は失笑と嫌悪感
後者は恐怖を感じる

前者:韓国、後者:中国
というのが感覚として適当なようですよ。
商売する方の感覚はまた違うと思いますよ。

中華人民共和国という国は、日本にとってだけでなく韓国にとっても敵だよ。という事実がこのエントリーによって書かれているだけで、韓国という国の風土風習が日本に馴染まないのは周知の通りでしょう。
管理人さんの在日韓国人への優しい言葉は、「日本で生まれ育った在日韓国人の皆さんは、日本に馴染まない風土風習の中で幸せになれるのか」と、問うているものだと思います。日本流の奥ゆかしさを伴ったものではありますが、結果として最後通告になるのではないでしょうか。

それから、このブログを○○認定しようとしてる人、どこかの工作員が「中韓を分断されると困る」と喚いてるようにしか見えませんよ。冷静になりましょう。
もしも本物の工作員なら、この文章はあなたの行動と共に意味を消失するので流し読んでおいてください。(笑

正々堂々のナリスマ=nanashi=大阪のおっさん=在日だろう。

大阪のおっさんって椿さんの後を追いかけてるの?

在日韓国人を送還して韓国とは国交断絶せよ

続・韓国の侵略
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3326

椿さんのコメントを読むと元気になり、また活動頑張ろうと思います。
批判など一切気にせず、そのままの椿さんでいてくださいね。
応援してます!

椿さんにしろPPGさんにしろブログより2ちゃんを中心に活動されたほうが良いのでは?あそこなら荒れるのが当たり前だしIDが出るから余計な成りすまし疑惑など持たなくて済むし。

椿と大阪のおっさんて対立してなかったっけ? かと思えば、熱烈な椿マンセー団だったはずの笑う門が一変して椿を徹底批判…、一体何があったんだ?

もう一度本文の趣旨を

こうやって、ブログの本文内容が忘れ去られてしまうのですね。
それを目的としている人がいるのかも知れない。
それでは困りますので、忘れないように、もう一度本文を引用します。
本文をきちんと読まれた方は、スルーして下さい。



>中国は、自国でも 持て余し気味の貧民中国人を、合法的と不法的に知らぬ間に日本に侵入させ、気がつけば日本国が中国人に乗っ取られてしまう戦略をとっています。

>最近目に余るのは在日韓国人と中国政府は協調し始めたことです。
>その仕掛け人が小沢一郎です。

>「外国人参政権」や「外国人住民基本法」などは一見在日韓国人のためのように見えますが最終的には大挙して押しかけてくる中国人のための法案です。最終的に中国人が韓国人を飲み込んで、民族浄化作戦で日本を溶かそうとする戦略です。

>韓国系偽装日本人が保守側であれ、左翼側であれ、「人権」「平和」「平等」「差別」という理念的な美辞麗句を主張されれば、いかにも正義の日本人に見えてしまいます。
>彼らはこれらの(上述の)誰も反対しにくい言葉を操って、既成の社会秩序を混乱させ、日本を弱体化させていきます。

>そして中国は日本で生まれ日本国籍を持ち、日本人としか見えない在日韓国人を使って気がつかないうちに最終的には日本を乗っ取ります。

>あなたたち(在日韓国人)は中国人に利用されています。中国は両国にとって大昔から現在まで変わらず敵国なのです。敵を間違えてはいけません。



で、私個人としては、中国も韓国も、信用出来ない。
ただ、中国・韓国の両者の意図するところは、若干異なるように見える。
だから、そこに注目しています。

西斗康拳さまへ

こんばんは。

与謝野さんが財務省あがりで省の代弁者に見えること、
小沢さんと通じているようなフシがあること、
マスゾエ氏同様お山の大将になるたがるように感じられることの
3点から、「平沼さんはどうして組まれたのかな?保守として大同団結と考えておいでなのかな」とやや違和感を覚えています。

加えて鳩山邦夫氏が秋波をおくっているようすなのが気になります。

先のフジテレビでは「外国人参政権や夫婦別姓などおかしな法案に反対したい」という趣旨の発言がカットされるなど同情できるところもありますが、やはり「アンちゃんより先にオマエが議員辞職しないからいかんのだ」と思ってしまうので、簡単にくっつくようでは保守票をばらけさせるだけになりそうで避けてほしいと個人的には思います。

中山夫妻とくに奥様が加わるとグッと魅力を増しますが、木内氏くらいの年齢のそれなりの大物に加わってもらわないと、今日テレビで流れていた「老人党」という意地悪い見方を広められてしまいそうな危惧をもちます。

これも個人的に「土屋かたゆきさん、いかがですか・・・」と内心思っております。

正直に「消費税増税」を口にするのもよいですが、「外国人参政権断固反対をなぜ今叫ばなければならないか」を広く論じて民主を追い込めば党の存在価値はあると信じています。

>2010/04/05(月) 23:11:53 枯れ葉さん

横から失礼します。


>これも個人的に「土屋たかゆきさん、いかがですか・・・」と内心思っております。

いいですね。私もそれに賛成です。


>、「外国人参政権断固反対をなぜ今叫ばなければならないか」を広く論じて民主を追い込めば党の存在価値はあると信じています。

民主党から不当な除名処分を受けた東京都議・土屋たかゆき先生が加わって下されば、まず間違いなくそう仰っしゃるはずです。

↑↑↑これが言いたくて。

失礼しました。

お答えくださってありがとうございます

西斗康拳さんは次のスレに行かれたようだし、またこの件でお話しすることもありましょう。

「つっちー」のファン(?)にお会いできてよかった(にっこり)

>枯れ葉様

いやいや、お久しぶりです(苦笑)

後記事で、わざわざおしえていただいた方が居られたものですので
リターンしてきました(笑)・・・・・・・・大変失礼致しました。
この荒れた記事で、ようやくキャッチボールしてくれる人が
枯れ葉様とは・・・・・恐縮至極・・・・・感慨深いものがあります。

そうですか・・・・保守票の分散化を招くと読みますか。
臭いだけ察すれば、確かに臭いますが、アタシ的には、
『平成の脱税王』口撃が痛快で
ついつい甘ちゃんになっていなくも無いようです。

石原都知事のサポーター発言も心強いものなので、
希望的観測もあり、『保守は票を集められない』という変なジンクスも
打破できればというふうに、うっすらぼんやり思っています。

まだまだ予断は許しませんが、違うところからの合流も期待しつつ
注目していきたいところです。

こちらはお優しい方が多いですね

私は「何につけても一度は絶望的観測をするのがクセ」なものでw

あくまでも鳩山邦夫氏の処遇を甘くしてでも数を狙うようだと・・・という前提で観測してみました。

でも、期待はあるのですよ。

亡国の日本

へなチョコって言うお菓子があったら
日本に配りたい

隣の入国管理局職員の4畳半の部屋には、北朝鮮の工作員課、朝鮮人ではないかと思えるような不審な人物が、一日中張り付いていた様に思う。
したがって、オウムの手配犯などは、そのようなところに隠れている事も考えられる。
犯罪者に役人が手を貸すようでは、困り者。これを指導できない政治家は、もっと厄介。選挙に行ってまともな政治家を立てよう。


>>2010/04/02(金) 23:33:18| URL| 崗上虜囚 #Luo6PgT.

いいえ、在日は全員帰化させずに強制送還です。残念。


>2010/04/06(火) 16:07:41 様
>いいえ、在日は全員帰化させずに強制送還です。

確かに。彼等は平気で嘘を付くので、忠誠を誓わせても無意味でした。

>崗上虜囚さん

帰化の際に忠誠を誓うことは儀式的な意味合い程度のものなので、他の帰化要件(前科や反日活動歴が一切ないこと、日本の歴史、文化、法律を知っていること、高学歴、高収入など)が必要です。

で、自分も在日に関しては、帰化にも絶対に反対です。在日の場合は、まず本来ならば、合法的に在留すらできない存在でしかないからです。
また、反日じゃなくても親日じゃないし、連中には自浄能力がない。
さらには、半島から人を呼び寄せ、人口侵略をしている。
帰化させずに追い出すしかないんですよ。
現状ではできませんが、将来的にはできますし、追い出す方向に持っていきましょう。

同感です。
将来的には帰化済みの在日も帰化を取り消し、在日は全員強制送還しましょう。

今時、在日の帰化を認めるとか言う奴はアホか工作員だよw

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/595-1ba191c9

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。