スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心が和むニュース


日曜日の朝、海岸通りを愛犬を連れて散歩、中国から吹いてきた黄砂の
せいか波間の向こうが霞んでみえませんでした。

帰ってきてコーヒーを飲みながら、関口宏のサンデーモーニングを見てい
ました。そこでクロマグロの禁輸案否決についてコメンテーターたちは、
相変わらずネガチブな論を発しています。

なぜこの人たちは日本政府の周到な準備や水産庁のお役人が極秘裏に説得工作に
努力したことを褒めないのですか?

寺島実郎氏は「今回の件について日本はCOP15の時と真逆のことをしている
これでは整合性が取れない」と発言、その他のコメンテーターも冷ややかな
屁理屈コメントを発していました。

日本人なら「よくやった農水省、よくやった宮原審議官」と まず最初に
喜びの声を上げるのが普通の神経だと思いますが。

ニュースでは「日本圧勝の裏には、途上国を中心に欧米主導の禁輸案への反発の
うねりと、日本政府の周到な準備があった」と言っていました。

久しぶりに心が和むニュースでした。

最近は日本を溶解させる民主党の政策や、欧米諸国の露骨な日本叩きで気分が
晴れません。「トヨタ」「マグロ」「鯨」、日本船団に破壊活動を続けている
「シー・シェパード」、法律に従って行われている太地の魚法の残酷さを強調した
ドキュメンタリー映画「ザ・コーブ」がアカデミー賞を受賞など、欧米諸国の
不当な言いがかりにうんざりしています。

日本叩きに裏側は、ヨーロッパもアメリカも日本の技術力を土台にした経済力
の強さに嫉妬しているからです。

先日テレビを見ていましたら評論家たちが「日本の製品はことごとく韓国に
負けている、いまやどこの国も高価な日本製品を買わなくなっている」と
したり顔で言っていました。

あまりの無知に腹が立ってきました。韓国の対日貿易赤字は昨年300億ドル
近くに達する巨額です。それは韓国は電化製品や車を作るためには日本の
優秀な資材、部品、工作機械を買わなければ何も作れないのです。つまり
韓国が世界に物を売れば売るほど日本にお金が入ってきます。

ビジネスマン出身の李大統領は対日貿易赤字を根本的に解消するために、
日本の素材メーカーを韓国工業団地に誘致させる戦略をとっています。
韓国側の税優遇処置につられて工場を移転する企業が出てくるのが心配です。

日本も早急に法人税を安くしないと優秀な工場が逃げ出します。

韓国は悲しいかな、サムスン、LG、現代、その他の財閥系の大手企業の資本
は外資系に握られ、技術は日本に握られています。

韓国は1997年のアジア通貨危機の時、ほとんどの大手企業や銀行まで
外資系ファンドに握られてしまいました。

その上韓国の大手企業は海外に進出、中小企業も中国やベトナムに進出、
そのために国内の空洞化は悲惨を極めています。大卒の50%は就職が出来
ません。

日本企業は製造拠点を海外に移しても、他国がまねの出来ない部品や工作
機械などの資本財を国内に残しています。

韓国だけではなしに、つまり世界中の工場は日本の資本財がないと物が
作れない状況になってしまったのです。

それと日本のエコノミストは勉強不足でほとんど知りませんが日本の
特許収入は過去5年間で倍増し、「特許収支」の黒字が06年で6128億円
になり毎年増えています。

韓国の場合は特許収支の赤字が25億ドルに達し、世界で5番目に特許の
赤字規模の大きい国です。(国際貿易投資研究所の集計)
韓国は知的財産に関する基盤が非常に脆弱の国なので、特許収支については
巨額の赤字から脱出することができません。

ちなみに米国の特許収支は359億ドルの黒字で、他国を圧倒する知的財産権
の強国です。日本のエコノミストは直ぐに米国の時代は去った、金融業に
突出して工場がなくなった、など米国を揶揄しますが、とんでもありません。
3月17日のブログでも言いましたが、米国を見くびるのは早すぎです。
変貌する世界地図の中で米国は必ず再建に成功します。

ついでに中国の特許収支の赤字額は64億ドルです。この数字を見ると中国も
真面目に特許料を払っているように見えますが、払っているのは中国に進出
した外資系の企業です。

日本の貿易は個人や家庭で使用される消費財で稼ぐ構造から、それらのものを
作る工場に必要な資本財や ライセンス料などの知的財産、投資の収益で稼ぐ
構造に変わってきています。

これらのことが日本のエコノミストにはまるで見えていません。

欧米の政府やビジネスマンは強すぎる日本にお手上げなのです。この前の
戦争でほんとうに勝ったのは誰だったか、世界の知識人はいま痛切に感じて、
います。

結局 世界各国は日本をいくら叩いても 強すぎる上に道徳的な日本に
蒼ざめるしかないのです。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

道徳の時間が好き何だ~

こんにちわ。
いつも拝見させていただいてます。
日本のマスコミですが、平成13年に海上保安庁の方々が命がけで北朝鮮の不審船を沈めた事件がありました。
3名の海上保安官の方が銃弾を浴びて負傷されました。
相手はロケット弾を撃ってくるなど、どんな武器を装備してるかわからないのに立ち向かっていかれました。
この命がけの功績をマスコミは称えることをせず、素人のコメンテーターが知ったかぶりしてコメントしてましたね。

サンデープロジェクトでも同じように韓国賛辞のコメントばかりでしたね。もう、最近のひとはTV番組のコメントを信用していないようなので、問題ないでしょう。
鳩山首相の支持率もマスコミがどれだけ嘘ついても上がらなくなっています。とうとうアサヒでも30%です。変化のうねりを感じています。http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/

改めて「マスゴミ」だなと痛感しました

blog ranking、ポチッとな。

励まされます

毎回、毎回 こちらのブログを拝見し「日本人で良かった、日本人を誇らしい」と考えている毎日です。
それに引き換えメディアの日本を貶めるような発言やほぼ白痴のコメンテーターの意味不明な発言、彼らは日本に蔓延る悪性ウィルスのような存在ですね!
私はこの数年テレビは見てません。 理由は書いたらきりが無いので書ききれません。
これからも真の日本人に勇気と自信を与える記事を楽しみにしてます。

中国のミサイルの射程に日本が入ったのが心配です

教師の週休2日制の為のゆとり教育で良いのか?

未曾有の経済危機と就職難、金メダルゼロと若者の学力低下、これらを示すまでもなく日本の国力が低下していることは誰もが認めることであろう。労働人口の低下と非労働人口の増加、つまり国力低下は少子高齢化によるものと思いがちであるが本当だろうか。

 日本のGDPは世界第2位で中国に抜かれようとしている。しかし中国に追い抜かれたとしても、中国の人口は日本の10倍だから、中国のGDPが日本の10倍になって初めて同レベルである。さらに韓国の飛躍が目立つが、韓国の人口1人当たりのGDPは日本の半分にすぎない。

 日本の高度成長は昭和25年の朝鮮戦争からバブル崩壊までのおよそ30年、いっぽうの中国の高度成長はこの20年、韓国は国家レベルの経済破綻から10年にすぎない。今後の中国や韓国の経済成長の行方は別にしても、残念なことではあるが、日本の若者に元気がない。目の輝き、向上心、競争心、つまり気骨の上で完全に負けている。

 平成5年、日本のGDPは世界第2位、人口1人当たりのGDPも世界第2位だった。しかし現在、人口1人当たりのGDPは世界19位になっている。つまり中国や韓国と比べるまでもなく、日本の国力は急速に降下している。財務官僚が「いざなぎ景気を超える」と数年前に公表したのは粉飾決算であり、世界各国が10から20%の経済成長の中で、日本は失われた20年の間、世界から取り残されていたのである。経済だけではない。世間受けを狙ったゆとり教育が資源のない若者の将来、ひいては日本の将来を奪ったのである。

昨日あたりから、人気ブログランキングの一番上の広告スペースに
snsサイト「my日本」の宣伝広告が表示されているのにお気づきでしょうか?
私は、基本的には「my日本」の趣旨に賛同しますが、my日本には下の様な問題点があり、強く改善を求めていく必要があります。

●問題点
トップページに陰謀組織イルミナティが世界政府樹立・人類奴隷化計画を狙って暗躍している等とほのめかす動画を掲載しており

①情報リテラシーの高い人からは、馬鹿にされるか呆れられ、保守派の信用を落としてしまう。
②情報リテラシーの低い人の場合は、それを真に受ける危険性が高い。特に「中韓よりも本当に危険なのはイルミナティだ。中韓ばかり攻撃している既存の保守派は馬鹿だ」という様な彼らの主張を真に受ける人が既に何人も発生している。
③情報リテラシーが中程度の人であっても、情報判断が混乱させられる危険がある。

なお、これらのイルミナティ陰謀論の発信者は、反対意見に対して、かたくなにコメント拒否・アクセス拒否しており、sns内で盛んに一方的なプロパガンダ活動を行っています。
(ブログランキング49位の「お母さんのブログ」が代表的な例で、最近コメントを全削除し不可としました。sns内でイルミナティ関連のコミュニティを主宰しています)

つきましては、以下のアンケートを実施して、my日本の管理者に改善を要望したくご協力をお願い致します。

◆my日本のトップページで世界政府、イルミナティを常時設置紹介することに反対?賛成?アンケート
http://sentaku.org/seikei/1000018626/

現在、反対19票、賛成5票、どちらでもよい4票

↑アンケート投票にご協力下さい。

GDP世界19位の今、平成5年に世界2位の時と不況以外はものの値段が下がったのと給与が上がらないことが違いかな。
失業率はどうなったんだろうか。
やっと欧米並みに成長が止まってきたんですね。
中国・韓国とのレースはこれからかも。というか三星やLGの息の根をとめるのは良いものを安売りすれば簡単でしょう。ベトナムとか使って昔のようにやれば。 三星は売上は凄いけど利益は眉唾もので昔の日本のメーカーみたいなもんでしょ。
日本の政治家は韓国系やらの金もらいすぎてるんでなんとかしないとね。

テレビはここ数年ほとんど見てませんが相変わらず、
変な人達が出てるようですね。
こちらのブログ読ませていただく方がとてもためになります。本当に日本はなにげなくすごいですね。

日本たたきをすればするほど、日本が創意工夫し、とんでもないものを作ってしまうのを世界は知らないのだろうか。
例えば鯨を殺さなくとも調査できる船とか、凝り性の日本人ならいつか作ってしまう気がします。
何しろ土俵際からの挽回というのが、大好きなんですよ、日本人は。
何十年後か鯨が増えすぎて困っても、日本を頼らないで下さいね。
その頃には、捕鯨船も技術もなくなっていますから。

ところでパール博士の予言が、現実味を帯びてきましたね。
時が熱狂と偏見とを
やわらげた暁には
また理性が虚偽から
その仮面を剥ぎとった暁には
その時こそ正義の女神は
その秤を平衡に保ちながら
過去の賞罰の多くに
そのところを変えることを
要求するであろう  
(靖国神社 パール博士顕彰碑)
先日、靖国神社を初めて参拝いたしました。
今度日本を守るのは私たちですと、御英霊の皆様に誓ってまいりました。

あ~・・・・そうでした。(笑)

しかし、トンチンカンな評価しかしないですよねぇ・・・・・。

マグロに関して言えば、確か記憶ですが、TBS系は、
今回の輸出禁止反対票の票田に影響を及ぼしたのは、
中国だと言っておりました。
他の放送局は、日本の購買力を失う発展途上国の現状を
して、したり顔だったと思います・・・・・・・・。
いずれにしろ、日本の国益に沿う、根回しについての評価はないも同然・・・・・。
・・・・・・民主の連中の手柄になるのもしゃくですが、まぁいいでしょう(笑)

あれなんですねぇ~・・・・・・根回しって言うのはコソコソ隠れてする
潔くない行為としてとられがちなんでしょうね・・・・・やはり・・・・・。

でも、今回の騒動については真摯に考えさせられます。
そもそも、マグロ・・・・・我々食べすぎだと思わされましたね。
・・・・一説に中国の富裕層の消費も拍車をかけているといわれていますが・・・・

んで、秘密裏の工作を恥として受け止め、おいしいマグロが
食べられなくなるとこの人達・・・・・一番騒ぎ出すんでしょうねぇ(笑)
・・・・・・テレビ受けする『ツボ』が全くづれていますって(笑)

冷静な分析、頭が下がります。不信情報しか発信できないマズゴミよりすっきり理解できます。

TVも比較的中立かと思われたフジテレビさえも、政治番組である『新報道2001』に映画監督の崔洋一氏が、何故か有識者のような顔をして出演している。

彼に日本の政治経済を語る知識や分析能力等あるわけも無く、反日である在日の彼が日本の国に良い事を言う筈もない。

中高年の知人が『日本は駄目になる。だから日本から外国人投資家が逃げ出している。それに比べ中韓は凄い、これからは中韓だ』と言ってましたが、このようなTVだけで情報を得ていればそうなるでしょう。

管理人さんのおかげで、
中韓に関するマスゴミの嘘が、
面白い様にわかる様になり、
日本が一層誇らしくなりました。
これからも楽しみにしています。

スッキリ

スッキリするブログです。大変ためになりました

食物連鎖の頂点にあるのは人間。
その連鎖のヒエラルキーの上部に係わるほど、人々の批判も多くなるような気がします。鯨などはその最たるものでしょう。
人間は、食物連鎖の下層を主食に、副菜も出来るだけ下層の部分に頼るのが、正常と言えるかも知れません。そうしなければ、人口の爆発に耐えられない時が、ますます近くなるように思います。
この地球から宇宙に人類が出ることがかなわなければ、人口抑制は人類の大きな命題ですし、そのためにも食料の分配と量確保の為の食物連鎖を考え直さねばならないように思います。

しかし、鯨の旺盛な食欲を目の当たりにすればそんなことも言っておれないようにも思います。
そこいら辺は、適度に間引くのが人間の務めというものでしょう。
そんなことも、感情論を持ち出されればいかんともし難いのが現代というものでしょう。
食料は経済(多くの人達の生活)とも密接に繋がっているため複雑で、だから日本の主張も通る道理であろうと思います。

日本は本来が菜食国家です。そんな原点に返る政策なんかはどうでしょう?
非難、轟々かもしれないのでこの辺でおいときます。
食べ物にあまりこだわらないがゆえの戯言ですので。

マグロ問題について

今回のマグロの件について思ったことは、自分たちの考えは常に正しい、世界の国は我々に付いてくればよい、大西洋、地中海は我らの海である、という誤った、ヨーロッパの価値観の終焉であろうかとおもいます。
勝ったのは、今日の食べ物のために必死になった日本とアフリカであるとおもいます。良かったと思う反面、ヨーロッパの終わりを見たような、少し寂しい気もします。

企業礼賛

 失礼を覚悟で言わせていただければ、企業がよけれすべてよしという風にも聞こえなくもないんですが。企業はお国のためにがんばる頼もしい存在なのでしょうか?企業はこの国と運命を共にしてくれるんでしょうか?国民の幸せを願ってくれるありがたい存在なのでしょうか?企業が元気ならそのおこぼれが回ってくるというような時代ではないと思うんですが。

ニュース

戸田市長に神保氏4選
http://mytown.asahi.com/saitama/news.php?k_id=11000001003210001

>民主党県連の全面支援を受けた高橋氏は「戸田でも政権交代を」と訴えたが、陣営が懸念した「風の失速」も影響し、支持は広がらなかった。

民主党は世界最後のコミンテルンです

http://www.melma.com/backnumber_133212_4799147/
◎西村 真悟  コミンテルンは生きている
何故、我が国は、このようなコミンテルンの方針に覆われており、今まで私は気付かなかったのであろうか
◎松永 太郎  日本の解体(1)
かつてのソヴィエトも青くなるような「日本解体」法案を次々に通そうとしている
1.外国人参政権法
2.夫婦別姓法
3.人権保護法

ないのは「人民裁判」ぐらいではないか。しかし、これは、すでに政府が、裁判の陪審員を好き勝手に選べるようになっているので、その道は、とっくの昔に開かれている。国民が三角帽子をかぶせられる日は遠くない。

http://www.melma.com/backnumber_45206_4799696/
「核持ち込み」の「密約」をばらす危険な素人外交の冒険
外交に密約、機密があるのは主権の行使であり、当然ではないか。

>2010/03/22(月) 14:38:04

>民主党県連の全面支援を受けた高橋氏は「戸田でも政権交代を」と訴えたが、陣営が懸念した「風の失速」も影響し、支持は広がらなかった。


つまり、こういう事ですか?


   物言えば  選挙至上の  小沢くん

          選挙連敗  価値無かりけり
          (選挙連敗  勝ち疑わし)


小沢って、いない方がいい。

拡散推奨

国会改正法案の危険性

①国会で答弁する政府特別補佐人から内閣法制局長官を除く。→「余計な解釈するやつは国会出てくんな」

②副大臣・政務官の定数を増やす。→「脱官僚にみせかけ内閣の方針に従う人間を増やす」

③政府参考人制度の廃止。→「余計な説明するやつは国会出てくんな」

④行政機関職員や学識経験者のからの意見聴取会、開催。→「民主 支持母体の意見重視」(日教組、自治労、民団、解同 等)

つまり、法の番人を締め出し、違憲を合憲としてやりたい放題できるようにする計画。

内閣法制局長官とは?:その場で閣僚からなされる法令等についての質問・照会に応える必要性から、認証官以外の者でありながら常時閣議への陪席が許される唯一職

3月19日時点

外国人参政権が違憲であることを内閣法制局長官に国会答弁されたら困る。

内閣法制局長官の国会答弁禁止を発表。

最後まで小沢に屈しなかった宮崎氏を事実上更迭。

国会法改正に反対する生方氏を副官次長から解任。 ←いまここ

外国人参政権法案提出。

千葉法相が合憲判断。

成立。

わかりやすいです ↓

国会改正法案の危険性
①「余計な解釈するやつは国会出てくんな」
②「脱官僚にみせかけ内閣の方針に従う人間を増やす」
③「余計な説明するやつは国会出てくんな」
④「民主 支持母体の意見重視」(日教組、自治労、民団、解同 等)

外国人参政権が違憲であることを内閣法制局長官に国会答弁されたら困る。
内閣法制局長官の国会答弁禁止を発表。

最後まで小沢に屈しなかった宮崎氏を事実上更迭。

国会法改正に反対する生方氏を副官次長から解任。 ←いまここ

外国人参政権法案提出。

千葉法相が合憲判断。

成立。

2010/03/22(月) 15:29:39| 様
やりたい放題の民主党の危険な情報をありがとうございます。こちらは馬鹿が利口になりますね。ところで、違憲であるなら後で取り消しは可能ですか?

日本の技術をパクって、おまけに従軍慰安婦だの、南京大虐殺だの、嘘ばかり吐く、支那・朝鮮とは国交断絶すればいいんだよ。

本当に断絶されて困るのは支那・朝鮮の方なんだから、試しにやってみればいいんだよ(笑)

そして日本国内でデフレギャップを埋める国債を100兆円規模で増発して、3%程度のインフレターゲットを設定して、その金で核武装や通常兵力拡充と最先端時術の開発、メタンハイドレート採掘でエネルギー資源国になろう!

石油の足かせが無くなり、核を持てば、中国・ロシア・アメリカとガチンコで交渉出来る!

それこそが日本の進むべき道だ!

民主党、韓国企業の支援策を決定

経産省に「韓国室」=EPA交渉、企業リサーチも (時事通信)
経済産業省は19日、4月1日付で「韓国室」を設置することを明らかにした。
両国の経済連携協定(EPA)の交渉再開に向けた協議を本格化させるほか、
電機などの産業分野で世界的に躍進する韓国企業のリサーチなどが狙い。
同省で、一国を主な対象に貿易や産業政策を担う部署を置くのは異例。
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2010031900550

日本産業省に「韓国室」設置へ…韓国を学ぶ?(中央日報)

両国間市場開放論議は2003年に本格化したが、
利害関係が食い違い、2004年11月に中断した。
日本は農業市場の開放被害を、韓国では電機電子と自動車分野の開放被害を懸念した。
しかし韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領はもちろん、鳩山由紀夫日本首相が両国間の市場開放に大きな関心を見せ、日本では今年から本格的検討が始まっている。
韓国室が設置されれば日本政府次元でEPA推進が力を得て、
両国間市場開放が相当な弾みをつける見通しだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/4672542/

韓国企業は、日本企業からパクらなくても、自動的に技術情報を得られるようになるようですね。

このブログで経済学の重要性を学ばせて頂いています。

クロマグロの件ですが、
近畿大学水産研究所は既に8年も前にクロマグロの完全養殖、
つまり稚魚を取ってきて育てるのではなく
卵から育てることに成功しているようです。
今はその生産性の向上の研究をしているようなことを聞きました。

もう十数年もすれば養殖のマグロが食卓に並びはじめ、
別に禁輸なんかしなくても天然物の消費量は減っていくのでしょう。
売れる間が華。

サンゴもフカヒレも連戦連勝で圧倒的ですな。
といいたいところですが、裏で変なバーター契約結ばされているんじゃないかと不安です。
http://inanna-search.net/index.php?cmd=cmt&cat=link&cnum=INA0000313104

とことん『欧米風』な論調にねじ曲がるがいい,その反動をいずれ多いに受けるのは,欧米人なのに..(苦笑)


カリフォルニアの寿司店レストラン,補鯨問題で閉店
http://rocketnews24.com/?p=27989

政治家は結果が全て。

1.選挙へ行く前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績
ttp://senkyomae.com/

2.国民が知らない反日の実態
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/132.html

3.国会議員 - けんじゃ
ttp://kenja.org/CategoryPages.aspx?Cat=%e5%9b%bd%e4%bc%9a%e8%ad%b0%e5%93%a1

4.パチンコに縁の深い国会議員
ttp://plus.kakiko.com/pachinkotax/representatives_pt.html

5.売国議員一掃
ttp://www41.atwiki.jp/dainihon/pages/1.html

6.反日売国利権増税ゴミ政治家
ttp://www.lcv.ne.jp/~kobamasa/hannitiseijika.html

優先度:1≫≫6≫≫≫2>>3>4≧5

ぜひご参考に。



3月21日の忘備録 よかったら読んだって

人民日報は、米国が20年前に日本をもてあそんだのと同じように中国を扱えると思うのは大間違いだと主張
ttp://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/bd9652317d0bbe732d10e47d11ca2742

"使える東大卒" "使えない東大卒"
高いプライドを隠せない、隠さない
「東大までの人」と「東大からの人」第2弾 最終回
ttp://gendai.ismedia.jp/articles/-/344

どこの首脳も鳩山に会いたくないらしい
ttp://chiraurasouko.blogspot.com/2010/03/blog-post_3082.html

やわらか銀行と朝鮮の関わり
ttp://chiraurasouko.blogspot.com/2010/03/blog-post_8729.html

★人民元切り上げ問題の行方
ttp://archive.mag2.com/0000012950/20100321025346000.html

しょうゆを世界の食卓に ~ 国際派日本企業キッコーマンの歩み
ttp://archive.mag2.com/0000000699/20100321080000000.html

政策提言(後半)
ttp://www.adpweb.com/eco/eco608.html

過去記事 「「郵政民営化の本質は350兆円もの郵貯・簡保資金をアメリカの財布にすることだった:小泉俊明議員」
ttp://sun.ap.teacup.com/souun/2583.html

過去記事 第五回 大転換 後編
ttp://www.gci-klug.jp/mitsuhashi/2009/06/23/005860.php

過去記事 第5回「どう考える『成長』と『財政再建』」
ttp://bizplus.nikkei.co.jp/colm/koo.cfm?i=20080108d8000d8&p=1

単なる想像ですが…

皆さんに聞いて頂きたい事があるんですが。


最近、中小企業の工場などで火災事件が多いのが気になってます。ニュースを聞くと、だいたい火の気の無い所での火事と聞きます。

…放火の可能性はないのでしょうか?

いまの中小企業は苦しい経営状態のはずです。
こんな時にタイミングよく外国から「我が国に工場を…」と来たら、いまの経営者さんは断わる事が出来ないのではないかという気がしてなりません。
そんな事まで某国はしないと思いますが、皆さんにも気にして頂きたくて、ちょっと書いてみました。
想像で書き込んですみませんm(;_ _)m

基幹技術は日本が握っている、なんて慰めも、あと10年ぐらいたったら言えなくなるかも知れませんね。

ゆとり教育によって大量生産されている愚民日本人と異質の獣人移民新日本人の国になるでしょうから。

日本の若者は、仕事を与えられません。死ぬのを待つだけ。

 Wikiによれば、崔洋一氏は山田洋次監督の後に、2004年に日本映画監督協会第8代理事長に就任し、以後理事長をやめるどころか、2010年の今もず~っと続けています。死ぬまで続けるのかも。2007年 宝塚造形芸術大学教授というのもありました。日本の映画製作をめざす学生は、この方に学ぶわけです。

 最近、監督した映画『カムイ外伝』は大コケし、ワースト日本映画候補になりました。2007年 壽(ス)という映画を、父の国である韓国で韓国人を使い製作しましたが、日本では当たらなかったようです。一方、若手の韓国人監督の教育と経験のために、日本人監督を無視し、日本で映画を撮らせています。 >> 韓国人は育っても日本人の若者が育ちません!ましてや第二次世界大戦をテーマにしたまともな映画は、日本では二度とできない可能性もあります。

 最近サッカーのJリーグではアジア枠ができ、韓国人が入ります。その結果、韓国選手が活躍し、日本人選手は全体で40人くらい活躍の場が減りました。>> 韓国人は育っても日本人の若者が育ちません!

 現在の臨時与党では、お馬鹿さでは首相に負けていない原口氏が韓国で売国しています。日本では一切報道されませんが、「在日参政権は必ず実現するだろう」、と言っています。韓国語を翻訳した方がいらっしゃいます。
 ブログ「ねぇ、知ってたぁ?」さまの次期総理候補、原口氏の発言
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-1663.html

 この原口氏は韓国とクラウド・コンピューティングを共同で行うと言っています。このデータ共用方式のコンピュータ利用法は、極秘情報や特許情報を韓国で公開するようなもの。すなわちクラウドを運用する韓国人管理グループが情報を盗み放題になる危険性があります。まさか、日本人の経営者が、このような狂気の管理方式を使うとは思えませんが、念のため。誰かがはやらせようとしているクラウドは決して安全ではないのです。

 ちなみに米国の英語関係の資格試験は韓国で行わないものもあります。なぜなら、その解答が必ず事前に漏れるからです。こんな国と共同で仕事をしてはいけません。不勉強でネットを見ない60才代の経営者は、結局日本の若者の社会訓練を怠るわけです。若い方、もう年金を払う必要はないかもしれませんね。「アジア共同体」に賛意を示す老人は、十分訓練した韓国と中国の若者から年金をもらって下さい。

 日本人の若者は外国人というテンに喰われる絶滅種のトキのようです。 

2010/03/22(月) 19:23:59| URL| #- [編集] 様

実は同じことを考えていました。
素材屋さんが火事。
保険金をがっぽりいただき、某国に移転して操業。
貧すりゃ鈍すの韓流れかもしれません。

理性が虚偽からその仮面を剥ぎとり始めた

パール博士の予言が、
「アメリカが生み出したインターネット」によって、
現実味を帯びてきましたね。

黒鮪に思う

この20年、日本はいじめられっ子であった。自信も喪失した。
気の弱い奴を集中攻撃してくるのはいじめっ子の定石。
リビアに潜航工作するなんざ、日本の官僚もずいぶん変わった
ものだが、この種はある程度毅然たる態度でやっていかないと
ますますつけ込まれるのは学校と同じ。
無論、報復や嫌がらせもこれから出てくるだろう。しかし
はじめて日本が強硬に意思表示したということは欧米も当惑した。それは興味深い。

※だからといって盲目的に東アジア中国シフトしていくべき
ということではない。要は駆け引きです。

 情報を持っていたのですが、うっかりしていました。実は今日はチラシ配りの日でした。忘れていてすみません。
http://cotodama-6000.iza.ne.jp/blog/entry/1506930/
coto matocaさんの《貼るノート・2》です。
こちらに子供手当て反対の動きが書いてありました。
http://www21.atwiki.jp/kodomoteate/
 子供手当て反対のチラシの紹介があります。チラシを身近な人に見せてあげてください。

農水省は最低の省庁です。

大西洋・地中海産のクロマグロなど無くてもナニも困りません。
市場価格にも影響は無く、それどころか禁輸しても数年先には持て余したEUが日本に泣きついてくるでしょう。

農水省は輸入食料に対しては必死に頑張ります。
日本国民の為ではありません。商社の為に頑張るのです。

一方で日本の一時産業振興は都道府県任せです。
国産の生産物輸出交渉も都道府県任せです。
何一つやろうとしません。
予算を付けてやってデカイ顔をしたいだけです。
その予算すら半分は土地改良事業や港湾整備事業で建設業界の為の予算です。

農水省など褒めてはいけません。
アイツらは本当の国賊です。

厚労省も同じような物。

民主党の医療政策を検証してみよう。民主党は国民医療費を定期預金より低い0.19%上げたと自慢しているが、政権前までは日本の医療を欧米並にすると大ぼらを吹いていたのである。欧米並とは医療費10兆円増、30%増である。病院に手厚い診療報酬と言いながら、公立病院の赤字総額が1.8兆円、国立病院が1兆円、医学部の負債が1兆円あるのだから日本の医療が善くなるはずがない。

 政治家は誠実に美辞麗句の政策詐欺を行い、官僚は統合失調症の言葉を並べ偽装政策を真面目に述べている。医療界の大御所は知った顔の茶坊主ばかりである。お偉方が何を言ったとしても、ご高説など聞くだけでも気分が悪くなる。そしてマスコミは正義ぶった論調で世論を誘導し、汚れた尻尾できれいな胴体を振り回している。

 戦後の厚労省の歴史を振り返れば、厚労省が日本の医療をよくしたというエビデンスはない。世界に誇る日本の皆保険制度は制度は厚労省がつくったのではなく、かつての日本医師会と政治家トップによるものである。また保険医総辞退、医師国家試験ボイコット時も日本を憂う医師や医学生の純な気持ちがそうさせたのであり、厚労省の小役人はうおさおだけであった。厚労行政に改悪のエビデンスはあっても改善のエビデンスはない。もしあると言うならば、世間から批判されないための保身が動機であり、日本の医療を良くするとのポーズだけである。

 日本の医療は厚労省主導になっている。厚労省は国家統制の診療報酬、通達という凶器を持ち、医師を脅し医療の主導権を握っている。最近、上から目線と言う言葉が流行しているが、官僚もお偉方もまさに上からの目線である。さらには本来味方であるはずの患者までもが、医療はサービス業との目線で医師を見ている。

 お偉方は「医療は仁術、全人的医療」と学生に教えているが、実際には医療を算術とし、算術の出来ない病院は退場が当然と思っている。ヒポクラテスの誓いを忘れたお偉方に若い医師を指導する資格はない。人間としての恥を知るべきである。

 さてどうするか、財源がないのに文句ばかりでは改善はありえない。まず医療財源確保には消費税を上げるべきである。税金という国民の義務を国政トップ2人が軽視しているのだから、日本人が品性を失うのは当然であり、国民性を悪くしている。しかし希望はある。日本の1割の悪貨が9割の良貨を駆逐しているのだから、1割の悪貨を駆逐すればよいのである。良識に反する政策や正義ぶった屁理屈を恥と自覚させることである。日本の将来を委託された政治家は私心を捨て、腹を切る覚悟で正義を示すことである。

曲がりなりにも韓国大統領は国を救おうとしているが、日本の内閣は日本を崩壊させようとしています。しかも、支持率が下がってから一層急いでいる様に感じます。
まだ行動は抗議で済んでいますが日本人にだって限界はある。売国議員は日本人を舐めまくっているようですが、わかっているだけで数万人が保守思想に目覚めています。いつ爆発するか誰にも判らない。
さて、ここで豆知識を一つ。日本のシステムではテロ100人で、日本を制圧できるって知ってましたか?自衛隊や機動隊は行動に時間がかかる。警察は論外。勿論、政治家の警備も銃を使えませんから1000人相手では歯が立ちません。
保守思想はまだ広がりを見せています。過激思想は困りますが、温厚な日本人が暴走する責任は間違いなく政府にあります。
仮に1万人が怒り行動を起こした場合、政治家はどうなるでしょうね?無事でも戦後史上初の国民大規模暴動を起こした政権として永く語り継がれるでしょう。

個人的には、その前に民主党が解散総選挙をしてくれればと思います。

民主党竹島放棄

 2月12日、鳩山民主党政権は、恐るべき政府方針を閣議で決めた。
 日本が領有を主張する日本海の孤島「竹島」は、日米安保の適用外とする政府答弁書の閣議決定を行ったのだ。つまり、日本があれだけの負担をしながら維持している在日米軍が日本防衛のために軍事力を行使する地域に、竹島は入らない、と日本政府が断言したのだ。

これは、国民新党の亀井亜紀子参院議員の質問主意書に対する回答だった。その理由は「我が国が施政を行い得ない状況にある」ためだという。日本政府は竹島について、「国土外通告」を行ったようなものだ。竹島には、「〒685-0000 島根県隠岐郡隠岐の島町竹島官有無番地」との日本の住所表記があるにもかかわらず、だ。

「いわば実質的な領土放棄です」と防衛省幹部は苦しい口調で話す。

竹島は、韓国と戦争になっても取り返します。現在の鳩山、小沢帰化人政権を、まず排除することですね。それからです。と云っても、韓国経済は、いつでもその気になれば潰せるのです。

馬鹿政権が今、日本で勝手放題をやってますが、もう、末期だと思いますよ。シナの米国との対立も明確になりました。

最終的には、米国も日本の偉大さを今、感じて来ているところだと思います。日本の協力なしに、米国のアジアでのプレゼンスもないのですから。

「過去現在未来塾」

こんにちは

4月10日は日比谷公園音楽堂に集結しましょう!「過去現在未来塾」発足記念講演会です。日本を自分達の手に取り戻す為に熱風を吹かせましょう。大和魂の見せ所です!

《「過去現在未来塾」発足記念講演会》(日比谷公園野外音楽堂:平成22年4月10日午後2時~6時まで!)

「過去現代未来塾」の★最新情報★を載せたページを作りましたので宜しくお願いします。


http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-category-10.html

場違いすみません

場違いな話ですが、ほかに質問の場も見つからず、この場を借りてお聞きします。
スイスなどの永世中立国などを調べると
『中立を保つかわりに武力侵略に対して自国の力で解決する』
と言う表記がされていました。
しかし
『中立保証国は、中立国が侵略されたとき、武力によって排除する義務がある』
とも書かれていました。
素人から見ると一見矛盾しているかのようなこの話、どなたか分かり易く説明お願い致します。

要するに‥

戦争はただただ一切御免だ!徹底してヨーロッパの紛争には捲き込まれたく無いと「究極」に言ってるのが永世中立国『スイス』

寺島実郎「日本がロビーに目覚めたらまずいニダ、反日ロビーしか認めないニダ」


COP15に続き、国益重視の外交が世界の潮流だという事が証明されましたな

韓国の国家戦略

今回のブログ主殿のご意見にはガス抜きされているようで少々戸惑いを感じます。昨今の韓国の行動を見るに、どんな策を使ってでも生き残れとの国を挙げての強烈な危機意識が基本にあり、小職の韓国に対する見方は以下の通りです。
(1)ファブレス国家戦略
*御承知のように簡単に言えば、ファブレスとはマーケティング・開発・営業を除く調達・生産・在庫部分を第三者に丸投げする事業形態のことで、立派な事業戦略の一つだ。日本ではキーエンスあたりが有名。
*この生産階層を一ランク下げて、部品は全て外部購入との方策も一種のファブレスだ。三星・LGなどは基幹部品(メモリ・液晶等)を除き、致命線にならない部品は外部調達と割り切っている。更には、回路開発すら
部品屋に強制する場合も見られる。
*韓国は基礎分野が劣勢であるのはどこより自覚しており、限られた国家リソースを最大に有効活用する戦略、すなわちファブレス戦略に行き着いたと言える。
(2)ブランド戦略
*単にファブレスといった中抜き戦略なら日本企業にも多く見られる。しかしブランド戦略へのこだわりでは大きな差があるようだ。何故なら、ブランド戦略無きファブレス戦略は有効とは言えない。単なるOEM(相手先ブランド)中心だった船井電機がフィリップスブランドを獲得し、韓国テレビメーカと互角に戦っているのがよい例だ。
*現在、韓国は国を挙げて国家ブランド向上に邁進しており、黒い猫・白い猫を問わずの状況だ。一例を挙げると、日本ブランド擦り寄りの術だ。竹島問題・ウリナラ起源・真央ヨナ騒動・広告での日本イメージ採用等々、何かにつけ対象に日本をリンクさせることで、最終顧客に日本=韓国とのイメージ引き寄せ効果を狙っている。なぜ、こんなバカな事をと日本人がカッカするほど効果的だ。発展途上国といわず、日本と韓国の違いを正確に理解している人種は少ないのが実情だろう。 気付かれる前に攻略が韓国の狙い目だ。
*韓国では一昔前には、外華内貧という言葉がマスコミにしばしば登場し、見栄張りを諌めた自戒的論調が見られたものだ。韓国も変わりました。現在では整形文化一色に見える。韓流ドラマがいい例だが、下駄を履かせて70点からスタートしろということだ。判り易く言えば、大学の講義内容で基礎原理から入れば卒業まで終わらないので、中途から入るようなもので理にかなったものではある。如何わしい話も百回言えば真実 これが具象化してきているのが忌まわしい。
(3)情報戦略
*韓国の財閥企業の成り立ちには、必ずグループ内に商社を抱えている。日本では大手製造企業と商社は同じ系列グループとして存在しても緩い関係だ。三星物産の秘書室はKCIA以上の世界情報を所持していると言われて久しい。実際 三星の人間は情報全般にハングリーで重要視している。また駐在員も会社のエース級を派遣している。
*多事業分野で商社として自社ネットワークを世界に張り巡らせている韓国大手企業。とくに発展途上国では、大使館の番頭を通常は商社が担当しており、互恵の関係にあり自社に有利な情報が入り易い。日系は間に関係が緩い商社が入るからボトルネックが入り易く不利に作用したり、そもそも日系製造業の自社で網羅する世界ネットワークは少ない。発展途上国での日系劣勢の話が多いのはその理由だ。
(4)鵜飼の鵜 日本人はガス抜きされていないか?
*韓国企業が儲かるほど、日系企業は部品・設備で儲かる。だから韓国は鵜飼の鵜だという。
*本当に韓国と競争するなら部品供給制限及び値上げだが、悲しいことに過去部品屋が優勢になるのは極端な物不足の時期だけ。しかし必ず来る物余りが目に見えて、結局値上げはできず仕舞い。世の中、とくに電子業界はデフレのまま。抜けがけも出て部品屋はバラバラ。余程、差別化できている部品・装置を除き、下請部品屋の世界だ。
*韓国企業は読み切っている。ファブレス戦略で行けると。どちらが鵜飼の鵜か? 
*スマイル曲線理論では、川上の素材部門及び川下の流通サービス部門の利益率が高い。中間のセット製造部門の利益率が最低。だからスマイルカーブというが、セット製造部門にぶら下がっているのが部品屋、他力本願の世界。部品屋はブランドを出せない。韓国企業はファブレス戦略で自社ブランド戦略に集中できる。インテルは部品屋でなくシステム屋だ。
*韓国はB2Bの世界よりB2Cの世界、最終顧客へのブランド戦略を優先してる。これでも韓国は鵜飼の鵜だと言い切れるだろうか? 
鵜のほうが鵜匠より立派な家に住んではいないか?

(PS)
本丸はクロマグロではなく鯨だ
*クロマグロは最悪、食わなくても実害は無い。
*髭鯨・イルカは膨大なイワシ・サバ・さんま等々の青魚を食い散らしている。日本をはじめ食魚国家にこれら青魚を食わせない策略が鯨・イルカ保護だ。彼らのターゲットは青魚供給阻止および食肉振興の為だ。

老後の面倒も看ない若者の増大

3月17日付読売新聞夕刊は、「成年後見人が着服 急増」との見出しで、認知症の高齢者や障害者などの成年後見人に選任された親族による業務上横領事件が増加している現状を報じています。

 成年後見制度は、この4月で創設10年になります。成年後見人は、判断力が不十分な被後見人に代わって、財産管理を行う一種の代理人です。弁護士や司法書士のような職業人が選ばれる場合と、配偶者など家族が選ばれる場合があります。

 読売新聞のまとめによると、親族による業務上横領事件の摘発は、2000~05年度は年間0~2件で推移していました。それが、06~09年度にかけては計25件に急増。特に今年度は、既に8件摘発されているそうです。

 そもそも成年後見制度は、認知症などで財産管理能力を失った高齢者が悪徳商法などに遭わないように、高齢化社会のセーフティーネットとして介護保険などと同時に導入されました。しかしそれが、高齢者の保護を期待されている親族後見人によって食い物にされるというわけですから、切ない話です。

 それなりの財産があって、弁護士や司法書士といったプロを後見人にできればいいのでしょうが、そのためには相応の費用が必要です。また、そうした専門家による横領などの事件も起こっており、最近では、弁護士会などが後見人担当の弁護士を推薦する際には、当の弁護士に賠償保険などの加入を課しています。

 成人後見制度を利用するほどの財産がないケースであっても、ささやかな年金を40や50にもなった息子がせびりに来るのという話は、病院や施設でもよく耳にします。病院長や施設長から、「あれは経済的虐待ではないのか」という嘆きとも相談ともつかぬ話を、何度も聞いたことがあります。

 後見人による着服が相次げば制度の根幹が揺らいでしまいますので、裁判所としても、そうした事例には厳しい姿勢で臨むようになっています。刑法上の親族相盗規定(親族間の窃盗などの犯罪は罰さないという原則)も、後見人という高い倫理性を求められる立場であれば適用されないとして、実刑判決を下す例も出てきています。

 成人後見制度を利用するしないにかかわらず、親族によるこのような財産簒奪は相当に横行していると思われ、立件などで表面化するケースは氷山の一角といっていいでしょう。高齢者虐待というと、先般兵庫県の病院で起こった看護師による肋骨骨折事件のような暴力行為が思い浮かびますが、親族による財産横領も経済的な虐待であり、立派な犯罪です。

 ただ、親にとっては、子供はいくつになっても子供。自分のささやかな年金を横取りするような子供でも、「自分が小遣いとしてあげているのだ」とかばう人が多いのです。そのため、病院や施設の入院・入所費用が払えず、本人と病院・施設の間で三角関係の金銭トラブルに至っても、やはり「子供は悪くない」とかばう人が珍しくないそうです。

 認知症のお年寄りがグループホームの火災で亡くなった事件が有りましたが、われわれの社会のセーフティーネットは、至る所でほころびが目立つようになりました。親族でさえ“安全”でないとなると、もう最後の砦さえ信頼できない暗澹たる時代に入りつつあるのかもしれません。

おはようございます。

自称GDP世界2位の国の首都に
無秩序な開発の集積の結果、砂漠が迫っています。

深刻な水質汚染問題
http://www.y-asakawa.com/Mssage2010-1/10-message15.htm

中国の砂漠化減少は15年前から顕在化し、
公には隠蔽されてきました。

崩壊寸前の北朝鮮、その影響をもろにかぶる韓国。
共産党支配により作られた砂上の楼閣・中国。

だからと言って、隣国日本に寄りかかるのは
止めてもらいたい。

いまは、税金・お金などの尺度でモノを言い合う
段階ではないのです。

日本人に次のステップへ向かう機会と秩序を
返してください。
あなた達の価値観・競争心はもう時代遅れなのです。

日本の議員なることが祖国のステイタスかもしれませんが、
当の我々は、辟易しています。

世界20カ国の青少年に「先生を尊敬しているか」と質問したところ、「はい」と答えた割合は、韓国、アメリカ、EU(欧州連合)の80%以上に対して、日本はわずか21%で最下位である。19位の国ですら、70%が「はい」と答えているのに、20位の日本は、恐るべき最下位である。
 また「親を尊敬するか」の問いには、世界の平均は83%なのに、なんと日本では25%だ。
 
 さらに大きな問題は、日本の高校生の自己評価の極端な低さである。現在、日本の高校生の66%が、自分は駄目な人間だと思っている。その割合は、アメリカでは22%、中国にいたってはわずかに13%である。
 この原因は、いろいろ考えられるが、戦後60年の教育の中で、人間として真のあるべき姿を、大人や先生が十分に教え、示してこなかったからではないか。

クロマグロ

そもそもクロマグロって、我々庶民の口に入るものなのでしょうか。
私が平均的日本人と言う訳ではありませんが、食した記憶がありません。
よく夕方時に、クズ報道番組のグルメコーナーで「激安回転寿司」とかやってますけど、昭和の頃、寿司ってそうしょっちゅう口にするものではなかった筈。
庶民にとっては、特別な日のご馳走だった。
マスゴミのああいう感覚には違和感を覚えるし、日本人もありがたみをすっかり消失してしまっているように思います。
なかでもクロマグロはマグロの王様。絶滅危惧種ですよね。自分が食べられないから言う訳ではないけれど、食文化とか言う前に、日本人もちょっと我慢できないかなぁとか思ってしまいます。
最後に私は、シーシェパードには断固反対です。

鳩山首相、幸夫人は韓国のスパイか

 売国奴民主党
 韓国朝鮮人党

 民主党竹島放棄

この売国奴たちに、日本を託しておいてよいのか。
売国奴民主党=売国奴韓国朝鮮人党
もう民主党などと呼ばずに、韓国朝鮮人党と呼ぶべきである

韓国朝鮮人党のやることは、即ち売国行為のみ。

(1)幸夫人の韓国工作員との緊密化。
   首相、首相夫人が韓国のスパイになっている。
   こんなことがあってよいのか。

(2)竹島も韓国にくれてやるようだ。・・・こんなこと許さん。
   売国奴。  韓国朝鮮人ども。

【ついに決裂】やってしまいました中国!

米インターネット検索最大手『グーグル』は22日,中国版のネット検索サービスを停止、中国本土での検索事業を『閉鎖』した‥

ネット上で中国版のサイトにアクセスしようとすると香港版に自動的に転送される。


..今,飛ぶ鳥を落とす勢いの『バ中国』だからな(なお,自称ですが)←笑,正直『アメリカ』などさほど何とも思わないのが実情だろう!

また以前の清朝,中期から~末期のように自称何でも世界一国家のようになってきたか?中国よ(笑)‥


どーせ,バブルで太って太ってパンパンになり、いずれ弾けて行くのは目に見えてるが!

『中国』なんて‥

wwwwwwwWWWWW
(爆)(爆)(爆)

貴方は正しい

韓国万歳の評論家は大前氏の事でしょう!貴方の指摘通り全く出鱈目です。韓国が鵜飼の鵜である事は韓国人自身も良く知ってます。だから韓国マスコミはヒステリックに自画自賛しトヨタケースを日本はダメになった韓国勝った式の報道しますがその実永遠に勝てない悔しさのマス行為です。技術的には日本の重要部品、日米の特許に、財政的にはに日本のスワップ保証に支えられています。最近米国がスワップ保証を静かに外し後は日本頼みのみです。大前氏はアイスランドの金融立国を称賛してませんでした?その国は今や惨憺たる状況!昨年韓国のさる経済研究所が分析結果100$輸出すると70$が日米への特許料と日本への部品代に支払われると。わずか30$の収入では迫り来る中国に潰されると。しかしマスコミの力で韓国民は知りません。

チョンを見れば、泥棒と思え

農家狙った結婚詐欺相次ぐ=弁護団結成、電話相談も-仙台 (時事通信)

 東北地方の農家の男性が、結婚相手として韓国人女性を紹介され、仲介料をだまし取られる被害が相次いでいるとして、仙台市で弁護団が結成された。団長を務める仙台弁護士会の菊池修弁護士によると、収穫期を迎え現金収入が入る秋ごろに被害が集中、総額約1000万円に上るという。弁護団は紹介業者らを相手取り、集団提訴に踏み切る構えで、24日に電話相談会を開く。

 弁護団によると、被害に遭った男性のほとんどは、宮城県大崎市で結婚仲介業を営む特定の2業者から女性の紹介を受けたという。秋田、岩手両県でも確認されており、弁護団は「韓国側にも業者がいて、日本に来る足掛かりとして利用している女性もいるのではないか」としている。

 業者は、結婚相手を探している40~60代の農家の男性に、まず年配の日本人女性を紹介し、男性が難色を示すと、韓国人女性を自宅まで案内。「ホームステイ」と称して自宅に宿泊させた後で、業者が仲介料として約300万円を請求する。その後女性が「お小遣い」や「韓国に行く」として数万~数十万円を要求し、男性が断ると、家を出て行ってしまい戻って来ないという。


社民党、福島瑞穂は、二枚舌

本日の参議院予算員会での 佐藤正久議員の国防に関する質疑は、かなりするどかった。

民主党の鳩山もいい加減、無能なことはわかっているが、福島瑞穂は、確信的な、二枚舌である。

こんなやつらに日本の国防は任せられない。

佐藤隊長の自衛隊は合憲かどうかの質問に関し、福島瑞穂は、社民党としては違憲、でも民主党との連立をしているから、合憲に従う。こんな矛盾にだれが納得をするか?

これは、自社さ連立の時の村山富一と全く同じ、朝鮮人独特の二枚舌、嘘つきとしか思えない。もう、この政権は長くはないであろう。普天間の件を、いまだにゼロベースだと言う、鳩山も、馬鹿としか言いようがない。

小泉元首相は郵政民営化に反対の意見を表明した議員を自民党から追放し、さらに、総選挙に際してこれらの議員を落選させるための刺客を送り込んだのである。
自民党は小泉元首相の独裁政党ではなかったはずだ。自民党は郵政民営化推進の旗の下に結党された政党でもない。自民党議員のなかに郵政民営化に反対の議員が存在しても何の不思議もない。
小泉元首相は自民党部会で郵政民営化法案が承認されるように委員を差し替え、これまで全会一致で決定してきた総務会決定を多数決に変更して郵政民営化を強行した。そのうえで、郵政民営化に反対する議員を追放し、刺客を放ったのである。
このときの小泉政治を「独裁的」、「非民主的」と批判しなかったメディア人が、今回の問題について、「独裁的」、「非民主的」と非難するから、化けの皮がすぐに剥がれるのである。テレビで解任を激しく非難する田勢康弘氏の厚顔無恥ぶりにあきれ返る。
日本の公共電波、新聞媒体が、特定利権勢力によって占拠されていることの弊害はあまりに重大だ。世論調査もこの腐り切ったマスゴミに誘導されている。
世論調査結果を信頼できないが、それでも少なからぬ国民が、マスゴミの激しい偏向報道に影響を受けていることは紛れもない事実である。
生方幸夫氏は元読売新聞記者であり、この読売グループが社をあげて、鳩山政権攻撃を展開していることを踏まえれば、生方氏と読売との間には、現在も関係が存続していると見るのが順当だろう。
朝日、日経、フジサンケイ、も鮮明に鳩山政権攻撃を展開している。
日本のマスメディアには、読売、毎日を含む在京5系列しか存在しないことが、歪んだ日本の言論空間を生み出す元凶になっている。
電波のオークション、クロスオーナーシップ禁止などの抜本的対応が急務である。
鳩山政権は現在の歪んだ日本の言論空間のなかで、参院選勝利を勝ち取らなければならない。悪徳ペンタゴンは、日本の利権複合体による政治支配にとっての最大の脅威である小沢一郎氏の影響力を低下させようと、必死の工作活動を展開している。
いかなる手段を用いてでも小沢一郎氏を幹事長職から引きずりおろしたいと考えていると思われる。
しかし、小沢氏が幹事長を辞任すべき正当な理由は何ひとつ存在しない。悪徳ペンタゴンは支持率の低下を誘導し、民主党内部で小沢氏辞任やむなしの声が高まることを誘導しているが、この策略にのってよいわけがない。
鳩山政権は、もう一度、初心に帰って、政権交代の意義を国民に一から訴え直すべきである。


①官僚利権を排除する


②政治と大資本の癒着を排除する


③対米隷属から脱却する


ことを明確に主権者である国民に提示するべきである。


①天下りの排除が政権交代実現後に後退しているとの批判が強まっている。役所のあっせんによらない官僚OBの再就職が天下りにあたらないとされるなら、天下り排除は完全に骨抜きになる。


②政治と大資本の癒着を断ち切るには企業団体献金全面禁止に踏み切るしかない。


③米国に対して日本の主張を貫くには、米国との対決を恐れてはならない。日米関係を重視することと、日本の主張を貫いて米国と対峙することとは矛盾することではない。


鳩山政権の官邸において、官僚出身者が幅を利かせ、天下り禁止の骨抜きや企業献金禁止への消極姿勢を誘導しているのなら、主権者である国民が鳩山政権を自民党政治と本質が変わらないと批判するのは当然のことである。


鳩山由紀夫首相は政権交代の初心に立ち返り、脱官僚、脱霞が関の方針を再確認するべきである。

馬鹿な在日がこね、チョンのついた天下餅を賢いチャンが食う

韓国人、朝鮮人は目を覚ましなさい。

日本で外国人参政権法案が成立したら中国人が
大挙して日本にきて政治に介入する。
そうしたら、韓国、北朝鮮も完全に支配される。

中国に支配されたらどうなるか…
チベット、ウイグルのように住民が大量虐殺されても
何も言えなくなるのですよ。

外国人参政権法案、移民受け入れなどの政策は
東アジア向きの政策ではありません。

by ジェームス・ブラウン、リビングアメリカ~ 何でも桁違い!やはりアメリカは(笑)


15年間の遺産争いに幕,270億円の受け取り先は?
http://n.m.livedoor.com/a/d/4674690


心が弾むニュース  ルン♪ルン♪

受信料不払い訴訟犬HK初の敗訴で待ち受ける地獄
犬HKが大ピンチだ。受信料の不払いをめぐる訴訟で19日、初の「敗訴」を言い渡された。

誤字ありましたらお許しください
mikoさん経由です
詳しくは http://miko.iza.ne.jp/blog/entry/1515598/

参考意見→平和惚け感覚からは到底理解不能だろう

毎日のお題目は「人生総仕上げ第一希望、ピンピンコロリ~ピンコロリ」
やってやろうじゃないか、腐葉土となって新しい命に繋いでいこうじゃないか。
最近は姥捨て山に行く覚悟はできておりますぞよな。たぶん(笑)

詳しくは http://miko.iza.ne.jp/blog/entry/1515577/

中国らしいな~(笑)


動物園を地震予知に採用
http://rocketnews24.com/?p=28161

久々の投稿

>戦争はただただ一切御免だ!徹底してヨーロッパの紛争には捲き込まれたく無いと「究極」に言ってるのが永世中立国『スイス』 (要するに‥MR2)

脳内お花畑日本人の典型だな、コイツ。社民党の政治家と頭の中が同じ。

「永世中立国」と言うのは、多国間戦争が起こった時、「どの陣営にも属さない。」と宣言して認められた国、と言うこと。どの国とも同盟を結ばない訳だから、裏返せば、どの国とも戦争をする可能性があることになる。

従って、スイスは徴兵制をしいており、国民皆兵制度である。「自分の国は自分で守る。」のが永世中立国なのだ。アメリカ依存しか考えないこのブログの日本人とは心構えが違う。各家に最低自動小銃程度の武器を備え、(全部ではないだろうが)核シェルターも普及している。

もう一つ、重要なことがある。なぜスイスに永世中立が認められ、侵略されたことがないのかである。赤十字などの慈善事業をやる「国際機関」があるから、ではない。それでは原因と結果が逆である。

スイスと言えば、金融立国の元祖である。秘匿性の高いことでも有名である。古くヴェネチアが栄えた時代からスイスはアルプスという天然の要害に守られた資金の逃避場所、オフショア・センターとして、もっとわかりやすく言えば金持ちのマネーロンダリングの場所として機能してきた。

ヨーロッパの王侯貴族やブルジョアたちが、どんなに国同士が争おうとも、自分たちの財産、略奪や人殺しで集めた金を守るために、「ここだけは安全にしとこうね。」と認め合っている場所、と言うのが正確なところだろうな。

世の中、綺麗ごとではない。こんなこと、みんな知っていると思っていたが。

まさか社民党の奴と同じと思われるとは(苦笑)

金融立国←「それぐらい知ってるよ」踏まえて代弁したつもりなのに‥

共産や社会主義者かい!
(爆)

拾いものコピペです

通話料金で日本人を犠牲にして在日特権をつくるソフトバンクの孫正義

ライブドアでは3月21日から、「ソフトバンクの在日特権料金」に関するネットリサーチを開始した。
http://research.news.livedoor.com/r/42628

ソフトバンクの在日特権料金て知ってましたか?許せますか?

ソフトバンクの電話料金は、日本人の負担で在日朝鮮人が通話料無料だって知ってましたか?知った後でも許せますか?

日本人:基本使用料=9600円、Sベーシック=315円、パケットし放題=4410円、26250円分通話料=26250円、合計=40325円、韓国宛電話代=130円/分

朝鮮人:基本使用料=4500円、Sベーシック= 0円、パケットし放題=  0円、26250円分通話料=   0円、合計=4500円、韓国宛電話代=  5円/分

作成日:2010年03月21日 03時35分→2010年05月20日 00時00分



よろしければ投票願いたい。

拾いものコピペです

日本人を犠牲にして在日特権をつくるソフトバンクの孫正義

ライブドアでは3月21日から、「ソフトバンクの在日特権料金」に関するネットリサーチを開始した。
http://research.news.livedoor.com/r/42628

ソフトバンクの在日特権料金て知ってましたか?許せますか?

ソフトバンクの電話料金は、日本人の負担で在日朝鮮人が通話料無料だって知ってましたか?知った後でも許せますか?

日本人:基本使用料=9600円、Sベーシック=315円、パケットし放題=4410円、26250円分通話料=26250円、合計=40325円、韓国宛電話代=130円/分

朝鮮人:基本使用料=4500円、Sベーシック= 0円、パケットし放題=  0円、26250円分通話料=   0円、合計=4500円、韓国宛電話代=  5円/分

作成日:2010年03月21日 03時35分→2010年05月20日 00時00分



よろしければ投票願いたい。

海外からの日本にはアニメ・漫画も加えていただきたいです
アメリカの人権団体などが外圧かけて「アニメ・漫画を規制しろ」て言ってきます
児童ポルノだからというがその理由ですが、実際はキリスト教的な純潔思想と、日本サブカルチャーに代わって自国の製品を流通させたいからでしょう

コピペで失礼

・小沢の不正献金の件で西松の社長を逮捕したら、その日たまたま西松元専務が
死亡。
・その3日後、重要参考人だった長野知事の元秘書がたまたま自殺。
・その後、小沢を告発していた元議員がたまたまソウルで死亡。
・民主支部家宅捜査の翌日にたまたま民主事務所から出火して全焼、全資料焼
失。
・火事の第一通報者がたまたま民主党員の秘書だった。
・しかし「第一通報者は通行人」と報道した番組が複数あった。
・平成16・17年に鳩山の収支監査をした、故人献金事件の鍵を握る花田順正税理
士が衆院選の前日にたまたま死亡。
・鳩山母が献金問題で事情聴取寸前にたまたま入院、聴取中止。

お返事ありがとうございます。

スイスが取っているスタンスは分かるんですが、
『自国は自国で守る』
と言う表記の他に
『保証国は中立国を守る義務がある』
とありました。
中立国を守る義務をもっている保証国とはどういった国なのでしょうか?

>クロさん

muy bienに聞けば,なんでも知ってるよ(但し朝鮮人の事ばっかしだけど)病気だから‥
WWWWWWWWWW

特許から分かること

ブログ主さんの視点は素晴らしいですね。
特許出願件数や特許取得件数、他国への出願件数などを調べれば技術力のある企業(国)が分かります。
米国と日本はダントツです。中国に技術力はないことも良く分かります。

猫めでる婆様へ

返信ありがとうございます。
気にし過ぎかな?とは思ったんですが、色んな某国の情報に目を通すとなんだか心配になりまして…。勝手な想像で書き込んだ事を皆様に怒られなくて良かったです(^_^;)

【「ヤミ専従」北海道開発局4119人処分へ】

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

【「ヤミ専従」北海道開発局4119人処分へ】
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100323-OYT1T00981.htm
同省は、農林水産省のヤミ専従問題を受け、昨年8月に内部調査の
結果を公表し・・・

公用車談合に続く数々の随意契約で隠蔽されてきた税金泥棒の実態が
暴露されていく。

【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

日本人を犠牲にして在日特権をつくるソフトバンクの孫正義

MR様、
ソフトバンク社、携帯電話在日割引の件は知っておりましたので、早速投票して参りました。
孫 正義氏 紳士の様な振りしてかなりの悪党ですね、
映画監督の井筒和幸もあるテレビ番組で、在日割引の件を突かれると、知らないとシラン振りをしていました。

失礼しました

MRさま、失礼しました。bing様の間違いでした。

ブログ主様、初めまして。毎回楽しみに、主様のブログを拝読させていただいています。
主様は今回、アメリカが日本バッシングをトヨタを叩くことで、実行していると指摘されていました。
しかし、さすが言論の自由を保証されている国、アメリカです。私たちが、想像する以上に、米国民は冷静なようです。
というのも、先日、YOUTUBEでアメリカ人自身が、反日勢力によるトヨタのブレーキ問題捏造に対して、見事な反論を行った動画をアップしてくれたのです。
この動画のアメリカ人は、自分の愛車である新型プリウスを使うことによって、反日白人が捏造したブレーキ問題の嘘を、自ら実際に検証することで暴いていきます。
特筆すべきは、その動画の内容、再生数もさることながら、動画に対するコメント数の多さと内容です。
というのも、そのコメントの95%以上が主に対する共感と、トヨタ擁護なのです。
こちらのブログ主様が、何度もおっしゃっているように、日本が長きにわたり、誠実に、かつ精密に物作りをしてきたお陰で、私達が思っている以上に、アメリカ国民は、日本の製品を信頼してくれているようです。
動画主は、捏造に怒っているため、言葉使いは若干?汚いですが、面白さは折り紙つきです(笑)
こちらのブログ主様の主張をアメリカ人達自身が、裏付けてくれているのです。キーワードは、「捕鯨批判ばかりで、ブレーキの使い方を知らない奴は、バスに乗れ!!」です(笑)

ユーチューブ内で、「2010 TOYOTA PRIUS BREAK PROBLEM」で検索していただければ、ご覧いただけます。動画主は黒いマスクを被っているので直ぐわかると思います。
必見です!(笑)

BREAKではなくてBRAKEです。すいません。訂正します。

アジアの英知は日本のみ

Thomson ISIによる国別「良く引用される研究者」数(アジア)

日本        262


オーストラリア   112
中国・香港     23
台湾         13
インド        9
韓国         4 (←日本と対等って?(プ、))
シンガポール     2
フィリピン      1
タイ         0
インドネシア     0
カンボジア      0
北朝鮮        0

http://hcr3.isiknowledge.com/formBrowse.cgi

問題意識がよくわからないが・・・

クロさんへ
>中立国を守る義務をもっている保証国とはどういった国なのでしょうか?

問題意識がどこにあるのか、よくわからない。

私もそこのところはよく知らないが、おそらくと言うことで言うと、スイスが永世中立国を宣言したのはウィーン会議だから、会議に出てそれを承認した、オーストリア、イギリス、プロイセン、ロシア等の当時の列強以下のヨーロッパ各国と言うことになるだろう。

これだと、ヨーロッパの王侯貴族等、財産を守りたいメンバーと一致するよね。

ただ、「保証国」と言ったって何の拘束力がある訳ではないのではないか。現にベルギーも過去永世中立を宣言したはずだが二度の大戦でこっぴどくやられている。

陰謀渦巻く欧米の政治史は難しいよ。これ以上は専門家に聞いて欲しい。

ほっとしました

いつもブログを拝見しています。
最近雑誌なんかでソニー、パナソニックがサム寸に勝てないと書かれています。
SAPIOまでにも同様の記事が掲載されていました。v-164
このブログでほっとしました

EUの崩壊

ギリシャ支援めぐりEUとドイツの意見が対立

 [ベルリン/アテネ 22日 ロイター] ドイツと欧州連合(EU)などとの間で22日、債務問題を抱えるギリシャへの支援をめぐり意見が対立した。ドイツのメルケル首相は、25―26日に行われる欧州連合(EU)首脳会議でギリシャ問題に関するユーロ圏の合意をとりまとめるよう求める動きに対し、あらためて反対する姿勢を示した。
 一方、欧州委員会のバローゾ委員長は、メルケル独首相に対し、単一通貨ユーロの安定はドイツの利益にもかなうとし、ギリシャへの金融セーフティーネット形成に向け、国内政策を乗り越えて同意するよう求めた。
 メルケル独首相は、ギリシャからの支援要請がないことを理由に、EU首脳会議で同国への支援を議論する必要はないとの考えを強調、「(EU首脳会議で)緊急支援を議論する必要はない」と述べた。
 ギリシャのパパンドレウ首相は議会で、金融支援を要請しているのではなく、改革を実施するための落ち着いた安定期を求めているとし、「ギリシャのような規模の経済では力の及ばない、投機筋や投機的な動きを封じ込めることのできる強力な策をEUが用いていることが明らかになれば極めて有効だ」と述べた。
 EU外交筋によると、ドイツ、その他のEU加盟国、欧州委員会の間で、国際通貨基金(IMF)と連携した支援メカニズムをめぐり厳しい交渉がなされており、EU首脳会議が始まる前に独首相にも配慮した合意に向けてファンロンパイ欧州理事会常任議長が仲介に動いているという。
 一方で、EU首脳会議を前に、互いに圧力をかける動きもでている。ギリシャのパンガロス副首相は、ドイツの金融機関がギリシャ国債への投機的投資という「嘆かわしいゲーム」に参加することを容認しており、輸出業者がユーロの地合いを弱くした債務危機から利益を得ているとして、ドイツ政府を批判した。
 欧州委員会のバローゾ委員長は独ハンデルスブラット紙とのインタビューで「現在の状況は、ユーロ圏の安定を脅かし、投機の動きを助長することになり、そうした状況を続けることはできない」と述べた。
 22日の欧州外為市場で、ギリシャ支援をめぐる不透明性への懸念から、ユーロは対ドルで3週間ぶりの安値をつけた。
 ギリシャ国債のスプレッドは3月1日以来の水準に拡大、クレジット・デフォルト・スワップ(CDS)もワイド化した。
 ギリシャのパンガロス副首相は、ギリシャ支援の仕組みについて早急に決断を下さなければ「ユーロが意味をなさなくなり」、欧州の統合は数十年前に逆戻りしてしまうと述べた。
 欧州中央銀行(ECB)理事会メンバーのウェーバー独連銀総裁は、ギリシャやイタリア、スペイン、ポルトガルなど、歳入を上回る歳出を続けてきたユーロ圏加盟国はより厳しい経済改革に取り組むべきだとの考えを示した。
 トリシェECB総裁は、欧州議会の経済委員会で、ギリシャへの支援について、補助金ではなく、極めて厳格な条件を伴う融資の形をとるべきとの認識を示した。
 EU各国当局者は、5月に重要な地方選挙を控えるメルケル独首相が、国内の世論よりも、欧州としての責任を選ぶかどうか注目している。
 22日付のフィナンシャル・タイムズ(FT)紙に掲載されたFT/ハリスの世論調査では、ドイツ国民の62%が政府によるギリシャ支援に反対、賛成はわずか20%となった。
 メルケル首相の側近は、ギリシャは必要ならば国際通貨基金(IMF)の支援を頼るべきだとの見方を示した。
 ユーログループのユンケル議長は欧州議会で、ギリシャ支援について、ユーロ圏と国際通貨基金(IMF)による2通りの手段があり得る、との考えを示した。議長は「ギリシャは破たんの危機にない」とした上で、「しかしギリシャがユーロ圏の支援を必要とすれば見捨てられることはない」と述べた。
 イタリア、フランス、オーストリアの外相は、EU首脳会議が始まる前、またはEU首脳会議で、ギリシャ支援をめぐる合意を取りまとめる必要があるとの認識を示した。

米国は日本政府がこれまでの対米隷従から離れることを強く警戒している。日本外交の米国との距離は、対米隷従から日米基軸、自主独立、反米まで、多段階のバリエーションがあり得る。


これまでの自民党政権は基本的に対米隷従であった。


対米隷従の道筋を引いたのは吉田茂内閣で、岸信介内閣の成立により、完全なる対米隷従が成立した。


新憲法下での初めての総選挙で樹立された片山哲内閣は社会党政権であり、後継の芦田均内閣は、GHQが仕組んだ昭電疑獄事件で総辞職に追い込まれた。


米国との距離を保とうとした鳩山一郎内閣、石橋湛山内閣を米国は嫌い、日中国交回復を実現した田中角栄政権は米国によって崩壊させられたと言ってよいだろう。


小沢―鳩山-菅の民主党トロイカ体制は、これまでの対米隷属外交から脱却する恐れを多分に有している。このことが、このトロイカ体制に対する米国の執拗な攻撃の基本背景であると考えられる。


民主党内部には前原誠司氏、岡田克也氏、長島昭久氏など、対米隷属派に分類できる議員が多数存在する。民主党の実権が現在のトロイカから対米隷属派に移行すれば、米国の目的は達せられると言ってよいだろう。


攻撃の標的は民主党ではなく、民主党現執行部であるトロイカ体制なのだ。


①官僚支配の構造


②大資本と政治権力の癒着


③対米隷属外交


の三つを刷新することが政権交代実現の最大の課題である。


 既存の利権複合体は、この日本政治刷新を阻止しようと総力を結集している。

10年度予算、今夕成立 子ども手当も月内に

http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010032401000072.html
一般会計総額が92兆2992億円で過去最高の10年度予算案は
24日午後、参院予算委員会で与党の賛成多数により可決される。
同日夕の参院本会議でも可決され、成立の運びだ。

売国法案は参議院で否決を要請しよう

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

米側 基地の新候補地拒否
http://news.m-cocolog.jp/cs/catalog/cocolog-news_article/m/catalog_domestic-201003231630_1.htm

超必見!創価学会&鹿島建設 VS 二階堂の殺し合い始まる

創価学会と鹿島建設の癒着書類がダウンロードできます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1338469588

消される前にダウンロードを!

「日本政治刷新」とは綺麗事に過ぎない

民主党が日本政治刷新を目指しているなどとは聞いて呆れる。


脳内お花畑もいい加減にして欲しい。


民主党政権は中国共産党の傀儡政権に過ぎない。


あらゆる情報をよくよく精査してみれば自ずと判断出来る。

民主党が目指しているものは決して日本の政治刷新ではない。


民主党は中国共産党の日本解放工作のシナリオに従って活動しているに過ぎないと思う。

工作員、千葉景子の夫婦別姓法案は、日本解体になります。
民主党のほとんどの議員、社民党、公明党は、日本国の敵です。粉砕が必要です。
その中にあって、国民新党の亀井静氏が仁王立ちで、外国人参政権、夫婦別姓法案に断固反対を表明していることは、ありがたく評価をすべきことであると思います。
下記は、Free Japanの夫婦別姓法案反対の決議大会です。これは、」日本の伝統、文化、皇室、そして、日本の国体を無くす危険な法案です。
http://www.youtube.com/watch?v=7EGX55IMHPg&feature=digest

「在日」 を作った米国

在日韓国・朝鮮人と米国占領軍

 さて、嫌韓流という言葉がありますが、日本社会においては在日韓国人・朝鮮人が非常に力を持ってしまったという感じを抱いています。一番はマスコミの世界ですが、実はこれは最近目立つようになったが、その原因を探るとGHQ米国占領軍が大きな役割を果たして来たと思います。

 在日の人が大きな影響力を持っているのはマスコミ、芸能、スポーツ、ヤクザなどの世界ですが、実はこの世界を牛耳るようになったのは戦後の占領軍の手助けがあったということを最近知りました。

 ヤクザの世界で在日韓国人で東声会という暴力団を率いた町井という親分の伝記を読みましたら、「自分たちを育てたのはGHQだ」と書いてありました。又「右翼の児玉誉士夫を紹介してくれたのもGHQだ」とも書いていました。

 在日ヤクザを育てたのはGHQだった訳です。戦後のプロレスのヒーローである力道山のことをある方に訊いたら、これも相撲界を辞めた力道山を米国に連れて行って英雄にしたのもGHQだということでした。

 スポーツ、芸能界などには多数の在日の方がおられ活躍していますが、それはこれまで「在日の方は日本人と違って差別があるので大企業や公務員になれないので仕方なくその世界に入った。」などと言われてきましたが、実はそうではなくそれは最初から仕組まれていたものだった。現在私はそのように考えております。

 マスコミ(テレビ界)では在日特権ならぬ在日利権が存在し、それをコントロールしているのが、韓国から勲章を頂いた会長が頂点に立つ電通であります。マスコミ界には在日勢力が早くから日本社会を監視する目的で配置されてきたと見ています。

 その彼等が巨大な力を持つに至った背景とは、やはりパチンコ産業が巨大化して、その資金が大量に流れたことが原因でしょう。そのことで彼等はこの日本社会においてかなりの力を持つ存在となったのです。

>小沢―鳩山-菅の民主党トロイカ体制は、これまでの対米隷属外交から脱却する恐れを多分に有している。このことが、このトロイカ体制に対する米国の執拗な攻撃の基本背景であると考えられる。

対米隷属と言う前に、トロイカ体制は共産主義(中国共産党指向)だから反対しているのです。マ二フェストにない闇法案(夫婦別姓・戸籍制度廃止・男女共同参画)を急ぐ理由はなぜでしょう?ユダヤ教の呪縛力に捉われていませんか
http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_he/a6fhe805.html
家族制度は国家転覆のやはり大きな障害物なのである。憲法にある自由、平等、男女同権等はすべてこの目的に添ったものである。
■■日本共産党を育てたのは我々の最大の誤りだった
ユダヤ人が日本人に謝らなければならない最大の問題は、戦後日本共産党を育て残置諜者として残していったことである。これは具体的にはニューディーラーが全て行なったことである。共産主義者群から成っていたニューディーラーは社会主義革命こそ行なわなかったが、戦前の日本にあった類い稀な長所をすべて破壊したのである。それ以上に大きな誤りは、残置諜者として日本共産党を育て、残したことである。
我々が戦後改革によって犯した誤りも、この残置諜者=日本共産党なかりせば、もうとっくに賢明な日本人は本来の日本民族に蘇生したであろう。
東京裁判、日本国憲法、その他の戦後改革による悪弊も、この病理をタブーにして一指だに触れさせじとする日本共産党なかりせば、とっくに払拭されたであろう。
東京裁判の場合は、これにニューディーラーが持ち込んだ論理が戦前からの日本共産党の講座派史観と一致することにより日本共産党をとらえたのであるが、日本国憲法の場合は、教科書的マルクス・レーニン主義しか知らない日本共産党を捉えるべき要素はほとんどない。あるとすれば、第28条の勤労者の団結権の保障ぐらいのものである。あとはすべてマルクス・レーニン主義の教科書からは出てこないものである。
では何故に、それにもかかわらず日本共産党はこれほどまでに日本国憲法を溺愛するのか、不思議に思われるであろう。その答えはユダヤ教の宗教的呪縛力なのである。
いきなりこういっても日本の皆様にはピンとこないだろうということは私にもよく分かる。いや何よりも、日本共産党自身が全く意識していない。一般の戦後改革、例えば国家意識、民族意識の去勢にしても、果たして日本共産党がどの程度この意味を知っているだろうか。恐らく、プロレタリア国際主義という教科書にある線からこれを考えているのであろう。しかしそれでは、わかっているとはいい難い。マルクス主義の国家論までくればまあまあであろう。つまり、国家を破壊するには愛国心の如きものが最大の障害物になるわけである。もし日本共産党がこの辺まで分かっていたというなら、次はどうだろう。
家族制度は国家転覆のやはり大きな障害物なのである。憲法にある自由、平等、男女同権等はすべてこの目的に添ったものであるが、日本共産党はそこまで知っていて日本国憲法を死守しているのだろうか。私にはそうは思えない。
とすれば、日本共産党が日本国憲法改訂をタブーとして死守する根拠は、マルクス・レーニン主義からは導き出せないだろう。ではこれはどう説明すればいいのか。それはユダヤ教の呪縛力としか説明できないようである。擬似宗教性といわれるものである。

交通遺児の募金を朝鮮学校へ横流し

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52456319.html
 >
1)日教組は交通遺児の子供達の為にと言って寄付を募った。

 2)1億7千600万円うち7200万円だけは「あしなが育英会」に寄付された。

 3)残りの1億円は日教組の上部団体「連合」に寄付された。

 4)この内の3700万円は連合から「助成金」として日教組に交付された。

 5)この交付金は主に朝鮮学校に通っている子供への就労支援に使われた。
>
>

「あしなが育英会」名目で選挙資金の捻出か?
 先ずこのトンデモナイ詐欺募金の話題に入る前に最新ニュースからです。この小林議員の居座りは更に民主党に対する国民の反発を呼び起こすことは確実です。

 小林千代美議員、離党も辞職もせず…会見で表明

 北海道教職員組合(北教組)による政治資金規正法違反事件で元陣営幹部が起訴されたことについて、民主党の小林千代美衆院議員(41)(北海道5区)は22日夜、札幌市内で記者会見し、「責任を感じるが、国会、地域での活動に努め、職責を全うしたい」と述べ、当面は議員辞職も離党もしない考えを示した。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100322-OYT1T00573.htm
>

法を民主党の好き放題に作り変える法案

「国民が知らない反日の実態」国会法改正案の正体より

民主党が国会法を改正して在日参政権などを通しやすくする法案をコッソリ作ろうとしている。

>

「国会法改正案」とは
専門家の意見を聞かずに法を作り変えようというもの。

やっぱ。考える事は極左だね・・・


(1)国会で答弁する政府特別補佐人から内閣法制局長官を除く
(2)副大臣、政務官の定数を増やす
(3)政府参考人制度の廃止
(4)行政機関の職員や学識経験者らからの意見聴取会の開催
が盛り込まれている。

結局 どうなるのか?
↓こういう人を一切呼ばないで 自分達だけでどんどん決めてしまうってこと。
政治資金規正法=総務省自治行政局選挙部長
脱税等の捜査=法務省刑事局長
贈与税等国税=国税庁次長
皇室の件=宮内庁次長
その他の予算の件=各省庁の局長

つまり、


(1)国会で答弁する政府特別補佐人から内閣法制局長官を除く
小沢 「余計な解釈するやつは国会に出てくんな」

(2)副大臣、政務官の定数を増やす
小沢 「脱官僚を見せかけつつ、内閣の方針に従う人間を増やすゾ」

(3)政府参考人制度の廃止
小沢 「余計な説明するやつは国会に出てくんな」

(4)行政機関の職員や学識経験者らからの意見聴取会の開催
小沢 「支持母体(日教組・北教組・マスコミ・サラ金団体などなど)の意見を重視!!」
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/384.html


4 :名無しさん@3周年:2010/03/18(木) 21:20:29 ID:LSJ3wnk5
507 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 01:54:20 ID:PlvU4Pop0



before


与党「外国人に参政権法案を提出します」
野党「これ憲法に違反していない? 憲法解釈の専門家連れてきて」
内閣法制局長官「最高裁での判決は、参政権を国民(日本国籍者)以外に与えるのは違憲であると判断されています」


after

与党「外国人に参政権法案を提出します」
野党「これ憲法に違反していない? 憲法解釈の専門家連れてきて」
小沢「合憲だよ合憲」 鳩山「合憲ですね、最高裁(の傍論)でも認められています」 枝野「ゴウケンデス」



その他、専門家である官僚答弁が禁止されることで
ありとあらゆる物事に対して「専門家である官僚の解釈」が失われ、「素人に毛の生えた閣僚の解釈」が国政を左右することになります

>>>



んま。こんな感じで日本はどんどん反日左翼有利になり終了に向かって行くというわけだ。


政治思想に敏感な我々さえも気付かないような法案の問題だから普通の国民はまったく気付かずに可決して行く可能性がある。最後は子供手当法案のように強行採決されて行くのだろうか?

沢山ある法律を気付かないようにどんどん変更されて行けば一般の反対者の抗議は追いつかない。


2年もすれば。日本はガラリと変わっている。

欧米での液晶テレビのシェア1位 携帯電話の世界シェアは2位と
いつの間にかサムスンは日本企業をごぼう抜きして成長しています

日本企業は世界というマーケットでいつの間にか負けていました

あなたのように現実を見てみぬふりをして高々と絵空事を語る人間がいるため
日本企業はいつまでもあぐらを書き続けるんです

早く目覚めたらどうですか

韓国ね?

どーせ,サムスンやLGなど3~4社だろ!
世界的に通用するメーカーは‥

これだけで韓国人4000万人の人口喰わして行くのは,いくら何でも辛いだろうが~


他にも韓国にも中小から大企業,有るかもしれないが.まず世界でサムスン始め数社以外通用するとは思えないし‥


韓国の未来もそう薔薇色では無いよ,言われてるほど!

SMAP 侮蔑CM

以前から  日本家庭を 侮蔑した 犬家族CMを 一貫して 放送してきた。
父親は 白犬( ホワイト割引から シロ か?)
母親は 日本人
長男 は 黒人
長女は 日本人
よって 日本人の母親は 犬とも 黒人とも 性交するオンナ・・・と言う事になる。

先ごろ 放送された SMAPの一団が 携帯電話を 耳に あてながら 颯爽と 建物の外の 広場に出て行く CMは  

何と 白い建物は 頭と 手・足 ( 四本の脚と云うべきか }が付いていて 如何見ても 『 白い犬 』
その 犬の建物の 脚の間の 出口から SMAPは 颯爽と 出てくる。

肛門から出た 犬のクソ ~ 産道から 出た イヌの仔 扱いだ。

ここまで 馬鹿にされて まだ 使っている アンタは 大バカ者だ。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?no=3783

早速  解約しよう。

連投 失礼します

上の 書込みは 元々の書込みとだいぶ 違っています。
何度 投稿しようとしても スパムコメントと 判定されました・・・・
と 出て 大分 書き直しました。
済みません。 
ソフトバンク 孫さま。

総括をする!

手の届かないクロマグロなんかよりウナギをなんとかするべきである!

国産ウナギの生産量を上げるべきである!

日本叩きは

日本叩きは裏で中国が大金を撒いてマスゴミを動いているのでしょう。

杞憂だといいのですが

いつも、勉強させて頂いています。初めて、投稿させて頂きます。携帯なんで、ソースとリンクを貼りにくいのですが、サムスンに関して、気になる記事をみつけました。(「サムスン」、「焦土作戦」などで検索する)
遂に、サムスンが、電子部品(ここでいう資本財)の技術を入手するため、村田製作所などから引き抜きを計っているとの事です。
もし、この企てが成功すると日本の優位が崩れるのではないかと心配になり投稿しました。日韓の業界に詳しいブログ主様、大丈夫なのでしょうか?
それにしても、他国から技術を守る事に関して甘すぎだと思います。

>遂に、サムスンが、電子部品(ここでいう資本財)の技術を入手するため、村田製作所などから引き抜きを計っているとの事です。

サムスンは、ソニーからも引き抜いているようですよ。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/590-d72e3d16

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。