スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新産業革命


前回は日本経済の強さを書くつもりが、相変わらずアサッテに飛んでしま
いました。今日は20年後の日本の姿と世界の歴史の流れを読んでみたいと
おもいます。

日本の現在の政治の混迷と評論家の悲観論によって日本の未来が暗黒に
見えてしまいますが、実際は日本の産業界は先端技術を起爆剤とする
「新産業革命」が着々と進行し、その果実を着実に手に入れる時期が
近づいています。

日本の大手企業や力のある中小企業は世界に先駆けてバイオテクノロジー
産業の開発に資金を投入しています。バイオテクノロジーは人類の未来に
与えた巨大なパワーの源です。

世界におけるバイオ関連の売り上げはすでに80兆円をはるかに超え、
100兆円に近づきつつあります。現在アメリカが一歩も二歩もリードして
いますが、日本が猛烈な勢いで後を追っています。

バイオといえば直ぐに医薬関係や農作物や家畜の品種改良など思い浮かべ
ますが、実はそれだけではありません。つまり自然界に存在しない状態を
実現する驚異的な技術なのです。

そして日本はロボット工学、エレクトニクス、コンピュータ、レーザー技術、
バイオテクノロジーといった先端技術産業が相乗的に作用しあう、新産業
革命の一方の旗頭なのです。

20年後日本はアメリカと並んで先端技術王国となり、省資源志向の新産業
革命の恩恵をもっともこうむっている国になります。

21世紀はまさしく日米の二大先端技術王国を軸とする時代が到来したのです。

日本の評論家はサブプライム問題で金融崩壊を起こしたアメリカを見て、ドル
崩壊、ドルの基軸通貨失格などの危機を煽っていますが、一時的な金融危機
の動揺にとらわれずに実世界の現状を見れば、状況はかってなく明るいです。

しかし高度な技術的能力を必要とする新産業革命は結果として、進む国は
ますます進み、遅れる国はますます取り残されます。途上国はもちろんのこと
ヨーロッパもバスに乗れないという問題が起こってきます。

EU(ヨーロッパ連合)の壮大な実験は挫折を向かえようとしています。
20年後西欧は、日米に代表される世界の先端技術集団から脱落していきます。

それはなぜかと言えば、ヨーロッパに残存する階級社会が未来に向かうための
エネルギーをすっかりなくしてしまっているからです。

ヨーロッパはルネッサンス、産業革命、大航海時代の冒険心、など過去の
栄光の上にあぐらをかき、未来に向けての冒険心を喪失してしまいました。

それとほとんどの国で、社会民主主義系の政党が政権の座について、社会福祉
のバラまきをやったために労働者は勤労意欲をなくしています。

そのうえ安易な移民政策で安い汚い仕事を後進国の人たちに押し付けてしまい、
結果犯罪の増加、移民との対立など社会不安の増大を招いてしまいました。

今日、日本の政治家たちはこのようなEUの現状を勉強せずに、ばら撒き政策をすすめ、
一千万人の移民導入、EUに対抗して東アジア共同体、外国人参政権、などとんでもない
方向に向かっています。

このような間違った政策さえ阻止すれば21世紀は日本の世紀になって行きます。
競争こそが発展の原動力です。競争によって起こる格差は容認しなければいけません。
それでなければ未来に向かうためのエネルギーを削いでしまうことになります。

現在の欧州経済は第二次大戦後経験した社会民主主義の弊害で、経済の硬直化
をもたらし、市場経済のダイナミズムを失わせてしまいました。

そして国民は行き過ぎたばら撒き政策でやる気を失くし、先端技術を骨身を削って
研究開発するよりも、休暇はバカンスをたっぷりとって楽しむほうが大切
という人生哲学になってしまいました。

ヨーロッパのように高福祉高負担にすれば、国民は働くのがバカバカしくなって
しまいます。働けば働くほど税金を取られ、働かなければ働かないほど福祉
をえられる、という矛盾した世界になってしまいます。

このようになってしまった欧州は新産業革命の波に乗り切れず、日米に
水をあけられることになります。

老人クラブになってしまった欧州をもう一度立ち上がらせなければ、という
危機感のもとEUは発足しましたが、EU内の多くの国で社会民主主義政権
の毒が国民の体内に入り込み、勤労意欲を喪失し、過去の栄光の歴史に
戻すことが難しくなっています。

今日 特に言いたいことは日本のエコノミストに惑わされずに、日本の輝ける
未来を信じてください。そしてアメリカ経済とドルを見くびってはいけません。

アメリカは今回の世界中を巻き込んだ金融危機を必ず乗り越えます。
21世紀は新産業革命によって日米が世界をリードしていきます。

ただ心配なのはこのまま民主党政権が続けば日本は足腰の立たない老人に
なり、破滅に向かって盲進します。

日本国民は必然と偶然のあやなす歴史の局面において、必ず覚醒して
きました。今回も過ちに気が付いて、危機感を持ち始めてきています。

私のつたないブログに訪問してくださった皆様、日本の明るい未来を
信じましょう。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

力強い激励ですね。

外国人参政権と夫婦別姓を隠蔽か!

フジテレビが鳩山邦夫の離党会見から「外国人参政権」「夫婦別姓」をカット編集して報道。
こういうのはTBSのお家芸だと思ってましたが、最近のフジは酷いですね。

http://www.youtube.com/watch?v=C0NCspljoe4

日テレのリアルタイムでは普通に報道
http://www.youtube.com/watch?v=HomcF3yl2rM

読売新聞の会見要旨
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100315-OYT1T00980.htm
>ばらまきもそうだし、外国人の参政権や夫婦別姓、教育の問題で、
この国が滅びの道を入っていく最悪の事態にあり、

日テレのノーカット動画
http://news24.jp/articles/2010/03/16/04155399.html
50秒あたりから、外国人参政権・夫婦別姓・教育について話してる。

FNNニュース(動画付き)
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00173592.html
>今のように、非常に社会主義的色彩の強いバラマキもそうだし、
この国が滅びの道に入っていく。

20秒あたりから、外国人参政権~教育の部分をカットして
こう話してるように編集されてる。

経済評論家は要らない・・・

今や経済評論家入らない。必要なのは経済産業評論家が必要。

がんばります!

まじですか?・・・超怖すぎる・・・

★子供手当て反対デモ★
964 :エージェント・774:2010/03/17(水) 06:37:11 ID:u0aA/BDz
チラシネタ

既に東南アジアで子供養育証明書の発行依頼が殺到 日本国内の外国人は大喜び、この話題で持ちきり
マスコミはNHKも含め一切報道しない

詳しくは http://cotodama-6000.iza.ne.jp/blog/entry/1506930/

下記の様に、今年のノーベル医学賞候補のfMRIの小川誠二教授以外にも多くのノーベル賞候補が居る日本の医学界

「こんなに早く」ラスカー賞受賞の山中教授 高まるノーベル賞への期待


このニュースのトピックス:人工多能性幹細胞(iPS細胞)

ラスカー賞の受賞が決まり笑顔で会見する山中伸弥教授:京都大学 世界を驚かせたマウスでの人工多能性幹細胞(iPS細胞)作製から約3年。「ノーベル賞に最も近い賞」とされるラスカー賞を山中伸弥・京都大学教授(47)が早くも受賞した。

 京都市左京区の京大で開かれた記者会見で「30年後、40年後にはあるかもしれないと思っていたが、こんなに早く受賞できるとは」と驚きを語った。

 一方、同席した京大の松本紘(ひろし)総長も「ノーベル賞は近いと思う」と話すなど、10月のノーベル賞発表に向け、周囲の期待は高まって居る

 「米国で研究した経験があるので、この賞の重さはわかっている。『まさか自分が』という思い」

 会見で山中教授は、時折笑顔をのぞかせつつ終始冷静に心情を語った。「何百人もの研究成果を基礎として利用させてもらっていて、その中で私だけが受賞するのはフェアではないという思いもある。今後もそういう気持ちを忘れずにいたい」と謙虚な姿勢をみせた。

 共同受賞した英ケンブリッジ大のジョン・ガードン博士(76)とは、年に1~2度は会っているといい、「年は親子ほど離れているが、アクティブに研究を続けられていて尊敬している。(共同受賞は)格別の思い」。一方で、念願の実用化に向け「患者のために役立てることが目的。それには全然いたっていないので、何とか早く達成したい」と表情を引き締めた。

 今回の受賞で、ノーベル賞への期待が一層高まった。松本総長は、ラスカー賞受賞について「その道の先駆者としての地位を明確に表明していただいたと誇りに思っている」とし、「ノーベル賞に十分値する研究で、実現に近づいた」と話した。

日本を・・

団地内で大小便する支那人たち!【住人33%が中国人になった埼玉県「チャイナ団地」現地報告】週刊新潮2010年03月18日号・大小便するな、上からものを落とすな、と団地内に張り紙・空からゴミが降ってくる、エレベーターでオシッコ、階段で大便・まるで異国?!定住化進む池袋チャイナタウン
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3776.html

朝鮮人はなぜ太平洋戦争を喜んだのか

http://www.nagaitosiya.com/a/korean_strategy.html

野村ホールディングの大成功(冒険できない企業に未来は無い)
野村ホールディングスの渡部賢一・最高経営責任者(CEO)は昨年3月、「株主に申し訳ない」と謝罪した。破たんしたリーマンの欧州・中東・アジア部門を買収し、巨額の赤字を出したためだ。


 しかし、それ以降のムードは一転した。野村は09年4-6月期に114億円、7-9月期に277億円の黒字を出し、渡部CEOは「リーマン買収で野村が真のグローバル投資銀行として一段階飛躍した」と評価した。


 野村は2月2日、10-12月期にも102億円の最終利益を上げたと発表した。黒字幅は縮小したものの、3四半期連続の黒字だった。野村は「10年3月期は3年ぶりに黒字になる」との見通しを示した。英フィナンシャル・タイムズは「資本市場の世界的な回復とリーマン買収効果により驚くべき業績を収めた」と指摘した。


 野村はこれまで日本では最大手として君臨してきたが、世界市場では「井の中のかわず」だった。アジアの投資銀行部門では善戦してきたが、世界的な投資銀行との競争では勝負にならなかった。しかし、リーマンを買収したことで、野村の地位は変わった。


 野村の10-12月期の決算資料によると、投資銀行部門の世界シェアは08年末に1.5%にすぎなかったが、昨年末には5.2%へと上昇した。ロンドン証券取引所では、昨年末まで6カ月連続で株式取引のシェア1位を達成した。欧州地域の機関投資家を対象に市場分析能力に関するアンケート調査を行った結果、野村は昨年より8ランク上昇し、JPモルガン・チェースと並んで2位になった。


 米経済専門局CNBCは「リーマンを買収した野村は、世界的な金融危機で最も利益を受けた企業の一つだ」と指摘。AFP通信も「野村がリーマン買収で世界的なプレーヤーへと躍進した」と評価した。


 野村は現在、米国市場を狙っている。アジアの投資銀行部門を米国中心に再編している。昨年4月末時点で720人だった米国法人の従業員数を、今年3月末には約1600人に増やす計画だ。リーマン買収を契機に、長年の願いだったウォールストリートへの本格進出を実現しようとしている。

仕事好きが未来をつくる

私はブログ主さんと同じ思いです。アメリカ経済の破綻でアメリカは凋落していくと報じられています。本当でしょうか。他国では信じられないような財政赤字でもドルの信用は下がっていません。

世界の先端技術の特許件数はアメリカと日本がダントツです。アメリカ人は基本的に働き者です。労働を尊びます。日本も勝手はそうでした。が、最近は労働は金のための切り売りとなり、働きすぎが罰せられる世の中になってきました。

金が目的ではなく、仕事に喜びを感じる社会に戻していく必要があります。私は経営者ではなく、1労働者でした。休日関係なく朝から夜遅くまで働きました。しかし、過労にはなりませんでした。仕事が楽しかったからです。いやいや仕事すれば8時間でも過労になります。昔の丁稚さんは休みなしの重労働でした。でも、現在ほどの過労死は聞いたことがありません。何故でしょうか。

仕事好きのアメリカ人と日本人には明るい未来があります。他人の所有物を掠め取る国には未来はありません。

私はそう思っています。

でも‥

そんなにヨーロッパ人だめかな?

ファッションや芸術の分野だと!日米を一段も二段も引き離してる分野も多いけど,今だに‥

少なくても中国人や韓国人よりは,まだヨーロッパ人が優秀だが‥

総合的に考えるとシナ朝鮮人よりは欧州の人がいいと思う!

龍馬が泣くぞ、鳩山
一昨日、あっさりと鳩山邦夫が自民党を離党した。涙目の谷垣総裁は自宅の寝室で枕を涙で濡らした事だろう。

政治評論家達はこぞって「追随者がおらず単独行動でお笑い離党だ」と言うものの、鳩山邦夫の離党は実に意味がおおきい。

何が大きいって・・・これで自民は頼みの綱だった「邦夫カード」が切れなくなった事が最大の損失である。やはり、フリーメーソン一郎の孫達の血縁は強いのであろう?



由紀夫の母からの巨額子供手当問題の焦点は、子供手当をもらっている事を由紀夫が知ってたか否かだったのだが、邦夫が「私は知ってましたし、兄も姉も当然ながら知ってました」と国会で証言すれば総理辞任の既定路線だった・・・

それを意識しつつ自民は責めてきていたが、持ち駒だった邦夫が離党したことで一発逆転の可能性は潰えたかに見える。この持ち駒・・・・飛車・角にでも相当したハズだったのに、谷垣は最後まで有効な切り札を出せなかった。



邦夫は離党の理由を由紀夫率いる社会主義政党の「外国人参政権や夫婦別姓や外国人への子供手当」などなど亡国・売国思想を阻止するためと述べていたが、どうも信じがたい。もしそうなら日本のためを思い兄弟の温情を捨てて・・・『由紀夫も母からの生前贈与隠蔽に加担していた・・・議員辞職すべし』・・・と政治的な無理心中をすればよかったのである。

生き抜く金は有り余るほどあるのに、なぜ日本を売国政党から救おうとせず、逆に自民分裂を誘発して民主党に利する行動をヌケヌケと取れるのか??? やはり裏があるとしか考えられない。



坂本龍馬に自分を例えるとは・・・兄弟そろって恐ろしいまでの厚顔無恥の一家であることよ・・・

また、薩長を与謝野とマスゾエに例えるのも・・・実に嘆かわしく恥ずかしい

鳩山の危険思想
おおよそ、民主党の考えることは国民には有害なことばかりだ。
 「新しい公共宣言」は税金を特定のNPOへ振り込むことで、税額控除できるという。
 特定の人が北朝鮮を礼賛するNPOに献金し、払うべき税を払わない、そういったことが考えられる。
 「国が認める」という表現にだまされてはいけない。残念ながら、日本には北朝鮮やイラン、ミャンマーなどの住民を苦しめる政権を擁護する勢力がいる。
 何より民主党が日本人を差別し、苦しめている。そういった中で、新しく「国が認めるNPO」等というものを信用するわけにはいかない。

首相、「新しい公共宣言」とりまとめを指示
 鳩山由紀夫首相は16日の「新しい公共」円卓会議で「『新しい公共』宣言をとりまとめてもらいたい」と指示した。円卓会議は5月に具体的な改革案を取りまとめる。国が認める非営利組織(NPO)への寄付金にかかる所得税を税額控除方式で優遇することを検討している政府税制調査会には、月内にも結論を出すよう求めた。

日本の未来は明るい

このエントリを読んで、勇気づけられました。
現政権の売国政策さえ止めれば、日本の未来は明るい。
私もそう信じています。

で、どうしたらいいんですかね?


行動する「うよく」にも、いろいろ意見があるようですが・・・。
残された期間はあと少し。

>もう@4ヶ月しか残されていないし
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51006668.html

民主党の一連の政策の本質は、〝主権の国際化〟である

民主党の一連の政策の本質は、〝主権の国際化〟である。
よって、参政権、高校無償化、子供手当、すべて利害関係者として外国人が入ってくる。

外国人を入れることで、後で変えられないように目論んでいる。(これがミソだ)つまり本来、主権の発動である国内法律について、それを国際問題にして、一種の楔にしようとしている。
後で、国民がどうしようもないようにするわけだ。

そして、高校無償化については、総連系の問題を表に出すことで、その本質を隠そうとして成功している。

褒めたくはないが、かなりの知恵者がいる。

以前、主権を連合国機構(国連)に委譲するべきといった妄言を岡田外相が発したことがある。
(日本は、そこでは敵国である。国連拠出金は、形式としては、制裁されないための金だ。金を出しているから発言力云々は完全な勘違い。)

これが、着々と現実化しつつある。

次に起きるのは、国連による様々な勧告、その他の批准であろう。ILO勧告、人権勧告など。

これで、日本人は、自分のことを自分で決められなくなる。日本人の思想信条、価値観、趣味、思考まで外国勢に統制させようというわけだ。その時は、外国人法律家が跋扈する。

郵政どころの話ではない。

◎投稿 児玉氏より
http://www.melma.com/backnumber_133212_4794053/

日本って

大変勇気づけられます。
ただ、EUでは失敗しそうな社会民主主義ですが、日本人ならばご指摘の悪い面を改善し、高い次元で理想を実現できると考えます。
公と私に関する考え方、労働を喜びと感じられる国民性など考慮すると、必ずしも他国を事例に判断するのは適切でないと考えます。
ただし、他国がマネすることは困難でしょうけど・・・
気がかりなのは、現政権で正しい教育ができないために、本当の意味での日本の財産(国民性)が失われることです。
今後も、ためになる情報の提供よろしくお願いします。

政治家は結果が全て。

国民が知らない反日の実態
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/132.html

選挙へ行く前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績
ttp://senkyomae.com/

国会議員 - けんじゃ
ttp://kenja.org/CategoryPages.aspx?Cat=%e5%9b%bd%e4%bc%9a%e8%ad%b0%e5%93%a1

パチンコに縁の深い国会議員
ttp://plus.kakiko.com/pachinkotax/representatives_pt.html

売国議員一掃
ttp://www41.atwiki.jp/dainihon/pages/1.html

ぜひご参考に。



3月16日の忘備録 よかったら読んだって

韓国企業にあまりにも気前よく技術やノウハウを教示し過ぎたことを指している。
ttp://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/5d1bc10c0e3d5fd91cf03da293173e98

東大に入っただけで終わる人たち
まぐれで入ってついていけない
「東大までの人」と「東大からの人」第2弾 vol.2
ttp://gendai.ismedia.jp/articles/-/328

実は野心満々の「ゆとり世代」――来月から、ゆとり世代第1期生が入社開始
ttp://www.toyokeizai.net/business/management_business/detail/AC/37415ce4c297fbfa927bd1a1a4b20b9a/page/1/

第452回 「日米関係はこのまま遠ざかるだけなのか?」
ttp://www.jmm.co.jp/dynamic/report/report3_1969.html

「抜け出す第一歩は「隷属の認識」」
ttp://sun.ap.teacup.com/souun/178.html

団地内で大小便する支那人たち!【住人33%が中国人になった埼玉県「チャイナ団地」現地報告】週刊新潮2010年03月18日号・大小便するな、上からものを落とすな、と団地内に張り紙・空からゴミが降ってくる、エレベーターでオシッコ、階段で大便・まるで異国?!定住化進む池袋チャイナタウン
ttp://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3776.html

藤原直哉の「21世紀はみんながリーダー」 2010年3月16日 今日の飯と明日の飯
ttp://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2010/03/201016-d92f.html

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2010年3月16日 八重垣を崩せるか
ttp://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2010/03/201016-2904.html

敵は日本人の弱点を鋭くついてくる。

国連信仰の馬鹿が未だに多いので、国連に工作して日本を変える。
様々な条約、勧告を批准することになる。

アメリカ信仰も結構多いので、同様に工作してアメリカの議員を
手駒にして日本をゆする。

差別と言うと、簡単にひるみ、思考停止になる馬鹿が多いので、
なんでもかんでも、「差別だ」といってひるませる。
韓流なるもので、情緒に訴えて、程度の低い女を手なずける。

既に精神的奴隷の人間が多数いるし、マスメディアに工作員を
配置したので、後は詰むだけだ。

現状の民主党は、左翼革命政権である。
共産党の賛成する法案がどしどし通過するだろう。
ちなみに、共産党は国連中心主義でもある。
理由は言わなくてもご存知であろう。

彼らは、現在、徹底して日本を破壊しつつある。
日本人が普通と考えている生活、価値観、美意識などが破壊される。
(既に多くの局面で起きている)
例えば、
児童ポルノの問題では、娘と一緒に入浴した父親が逮捕される事態
になる。(海外駐在員においては、既に問題視されている国がある)
また、母親は産む機械として、産んだらすぐに仕事を始め、子育てを
保育園へ任せることになる。(自分の子ではなくなる)

破壊は、攻撃だけとは限らない。
破壊分子の表彰、勲章授与といった手の込んだ手段もある。

こうなれば、こいつらを止めさせる勢力なら当面何でもよい。
(毛沢東は日本軍に対抗するため、国共合作を行った)
解散総選挙へ持ち込むか、力づくでどうにかするか。

3年半(次の総選挙)待つようだったら、完全な民族的死を覚悟するしかない。
絶対に回復できないし、元には戻れない。

日本人の最大の敵は日本人

>国連信仰の馬鹿が未だに多いので、国連に工作して日本を変える。

先日、チャンネル・桜、掲示板に書き込んだものですが。

No.178618:七月参院選に向けて、民主党潰しのために目一杯頑張ろう!!

平成22.3.4.週刊新潮、広告より。

政権交代6ヶ月、「辛口総点検」

▼、忘れたふりで放置されたマニフエスト達成率5%以下

週刊文春、広告より。

伊藤惇夫×上杉隆×塩田潮、<民主党を知り尽くした3人が明かす、「真実」>

《鳩山首相と小沢一郎、「バカ」、と、「アホ」、の壁

■、伊藤:「今の民主党には、『老人』、と『子ども』、しかいない。》

いくらなんでも、達成率5%とはひどすぎやしないか、と怒り、呆れておられる国民の皆様に町工場の親方が、民主党に変わってごセツメイいたします。

昔、「国鉄運賃値上げ。」
「その代わり、サービスは据え置きにさせていただきます。」
という冗談の投書を新聞で読んだことがある。

確かに、民主党のマニフェスト達成率はセロに近い5%であるが。その代わり、表向き選挙には出せなかった、日本国家崩壊、のための強力な、裏マニフエスト、外国人参政権、夫婦別姓、人権擁護法、(日本を永久に断罪する)、改悪国会図書館法、靖国神社の代替施設、…等、チョーニチ、日教組、チャイナ、大韓民国民団ノ熱烈な支援を受けて、テンコ盛りで実現すべく計画している。
表マニフェストの表面の達成率だけ見て、5%が少ないなどとガタガタ言うな。

対・日本国家と正反対に、汚沢一郎と、チョーニチ、(築地カルト)、が何より有難がる、「国連様」、について。

伊藤惇夫・著ーーー「永田町、『悪魔の辞典』、ーーー文春新書、より。

「国連」

《日本人だけが、「神聖」、な存在と思い込んでいる外交の戦場。あるいは、自らの外交意思を持たないものの駆け込み寺である。》

・・・今は昔、1950年から51年にかけて、独立国として再出発するための講和条約締結を巡り、アメリカを中心とした西側諸国との部分講和を主張する政府や現実論者と、ソ連を含む全面講和を主張した左翼、革新政党、学者、文化人とが国論を二分する大激論を展開した。もともと全面講和など机上の理想論で、いわば、「寝言」、のようなものだったが、その全面講和論者の中には、「国連に加盟していれば戦争で攻撃を受けることがない。しかし、全面講和でなければ講和条約に調印していない国の反対で国連に入れない」 と主張した大バカ者がいて、これが結構共感を呼んでいたとか。当時の日本人にとって、国連は、「全能の神」 だったのことが窺える。

「国連は田舎の信用組合のようなものだ」

72年12月、中国の国連加盟問題を巡るこんな発言がもとで、大臣の椅子を棒に振ったのは佐藤内閣の防衛庁長官だった西村直己。この時、マスコミや野党は、「国連軽視だ」、といっせいに猛反発し、結局、西村は、「本当のこと」、を言ったために辞任に追い込まれた。当時、国連を少しでも批判することはそれこそ、「神を冒涜」、するようなもので、戦前の日本で言えば、「不敬罪」、を犯した罪人並みの扱いである。逆に言えば、依然として国連は神か天皇のような侵すべからざる存在だったということになる。

時を経て今、この国の、「国連神話」、は崩壊したのか、それとも未だに多くの日本人を呪縛し続けているのか。答えはいうまでもなく、後者である。

・・一方これまで以上に国連神話に浸りきっているのが民主党だ。「国連中心主義」、が看板の小沢自由党が合流したこともあつて、口を開けば、「国連軽視はけしからん」、と噛み付く。聞けば、元々小沢一郎が国連中心主義を言い出したのは、細川連立政権を樹立する際、社会党を引っ張り込むための方便だったとか。それがいつしか、「信念」、に変わってしまったらしいが、とにかくイラクへの自衛隊派遣も、「新たな国連決議があればOKだ」、だし、「国連決議があれば日本は何でもできる」、らしい。03年の総選挙で最大の売り物だったマニラフェストでも、国連中心主義で世界の平和を守ります」 が柱の一つだった。
しかし、そもそも国連はそんなに素晴らしい、神のごとき存在なのでろうか。万病に効くと謳っているニセ薬が一病にも効かないことは誰でも知っている。1945年10月、51カ国で発足した国連は現在、加盟191カ国、世界の総人口の98%をカバーしているという。ということは世界中の国の利害がぶつかり合う場である。

国家と切り離された国連など存在しない。当然、各国の利害に囚われない、完全に自立した国連軍の創設など夢物語に過ぎない。国境や領土、資源を巡って、あるいは宗教対立によって血を流し合っている国家同士が、国連の場に臨んだ途端、平和のために話し合い、譲り合うなどということがあり得るだろうか。そんなことはない。国連とは、一言で言えば国益と国益がぶつかり合う場であり、武器を取らずに国家利益を確保するための {戦場」 である。
実質的に国連を牛耳っている安全保障理事会 (安保理) の常任理事国 の常任理事 (アメリカ、ロシア、イギリス、中国、フランス) の利害が一致しない限り、国連が具体的な平和創出機能を発揮することはない。利害が一致せず、思うように国連を 「利用」 出来ないときは 、平然とこれを無視して、自国の利益を追求するのが現実だし、それに対して国連がまったく無力であることは、米英のイラク攻撃が象徴している。が、もともと国連とはそういう存在でそれを嘆くほうがおかしいのだということを、日本人もそろそろ認めたほうがいいのではないか。

もちろん、その常任理事国以外の国も自国の利益や立場を守ることを第一に国連を活用しようと必死だし、国連はそうした 「国益国略」 を阻止する力もない。何の罪もない日本人を何十人 (何百人) も拉致し、ミサイルと核で近隣諸国を脅し上げる一方、麻薬と偽札で外貨を稼いでいるような犯罪国家も堂々と国連に加盟し、総会の場で 「ジャップ」 などという口汚い言葉で日本を非難することを許している機関ーーそれが国連である。
国連を崇め奉り、国連を信じていれば世界の平和が守れる、などとノー天気なむことを考えている国は世界中のどこにもないだろう。唯一の例外が日本なのだ。

伊藤惇夫ーー「今の民主党には 『老人』 と 『子ども』 しかいない。
《老人と子どものポルカ》

早川博二、作詞・作曲、左ト全、ひまわりキティーズ・唄

♪ 一、 たすけてー!
ズビズビー、 パパパヤー
やめてケレ、 やめてケレ
やめてケーレ、 ゲバゲバ
やめてケレ、 やめてケレ
ゲバゲバ 、パパヤー
ラララ 、 ランラン
ララララ 、ゲバゲバー
ランラン 、ララララ
ゲバゲバー
どうして、 どうして、 ゲバゲバパパヤー
おお、神様 神様 たすけて パパヤー


♪ ズビズビー、 パパパヤー
やめてケレ、 やめてケレー
やめてケーレ、 鳩、鳩
やめてケレ、 やめてケレ
ハトハト、 パパヤー
ラララ、 ランラン
ララララ 、ハトハト
ランラン、 ララララ
鳩、鳩
どうして 、どうして
ハトハト パパヤー
おお、神様、 神様、 たすけて、 パパヤー





エントリーとは直接関係有りませんが失礼します。
沖縄の集団自決裁判で、軍の命令、強制はついに証明されませんでした。それを受けて、文部科学省は教科書から、「軍の命令、強制。」を削除する検定意見を出しました。それに対し沖縄左翼団体は2万人の集会を11万人と捏造し、抗議集会を開き抗議しました。しかし文部科学省は最後まで検定意見を撤回していません。歴史は客観的事実に基づき判断されるのもであり、1部の運動家の圧力に左右されてはいけないと思います。
国立歴史民族博物館の展示「現代」において、「軍の命令、強制」を削除した展示に、沖縄の左翼団体が抗議しています。圧力で歴史を曲げたら、慰安婦、南京と同じになります。詳細は下記に書いています。

http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/239b7199c477599e8b128319f0d84aac

札幌で従軍慰安婦展

慰安婦の話が出たのでついでに書きます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10041607
ニコニコ動画です。慰安展に対する在特会の抗議です。
 とは言え、従軍慰安婦問題が捏造だなんて、一般人にはわからないでしょうが。
 それから、また宣伝になってしまいますが、慰安婦ポスターを発見したので画像を拾ってきました。どこから拾ったのやら、もう覚えておりません。(もらいっぱなしで元のサイト忘れました。ごめんなさい。「へー、これがポスターだ。ラッキーもらっちゃえ」という具合でございます。)
http://rakusen191.blog120.fc2.com/
 ついでに、道民を代表して謝ります。赤い土地でごめんなさい。

>ファッションや芸術の分野だと!日米を一段も二段も引き離してる分野も多いけど,今だに‥

Mちゃん!Mちゃん!
何よりも、ヨーロッパの強い分野はプロパガンダなんだな。
この分野は日本ではサッパリかなわん。

ただ、日本はアメリカとヨーロッパを天秤にかける力があるから利用できる分野でもあるんだな。
味方につければ心強いんだな。

今日春闘の一斉回答がありました。
ほとんどの企業が、こんな時代に定昇維持、賞与5ヶ月は凄いと思います。
よくも悪くも、日本を引っ張ってきたのは大企業であり、それを頂点とする集団です。企業が労働に報いるので労働者もまた勤勉です。
然るに、今の政権は勤勉は罪みたいな政策を、次々打ち出し日本人のエネルギーを奪っています。
高福祉高負担のヨーロッパでさえ現在の体たらくなのに、日本は低負担高福祉を目指しています。国が持つわけ有りません。
会社でも、仕事我出来ないやつほど、グダグダ権利ばかり主張します。



子供手当反対巨大デモを

是非実現させましょう!!!詳しくは下記をご覧下さい。

【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
【拡散希望】 文例:議員への「自民党主導の子供手当反対巨大デモ」依頼 *利用、改変可*
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-150.html

「移民不要論」 少子化 人口減少 何が悪い
佐伯弘文 産経新聞出版
中国移民停止の時が必ず来る。
【子ども手当】日本人逆差別、密かに進められる移民促進政策「桜H22/3/15」
http://www.youtube.com/watch?v=U8-6sDWi9h4
【関岡英之】「内なる脅威」と化した中国の日本侵蝕「桜H22/3/16」
http://www.youtube.com/watch?v=28r6CNukdzI

続き..意外と知られてないから!


日本車→全車,イタリア人が車のスタイルやデザイン作成(今も)日本の車メーカー側も日本人をいまだに信用仕切って無い所が有ると思う!格調高き芸術性の分野が追求される車などは‥

アメリカの今,流行り(流行)の服でも『ミラノ』で流行ったのがやっと一年遅れでアメリカで(最新として)流行るらしい!


他にもフランスやイギリスなどにでも,とてもじゃ無いけど日米には追いつけないのがたくさん有る‥

だからヨーロッパは,けして死に体の老人クラブ国家では無い‥

【国民は民主党が理解できなくなっている 】

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

【国民は民主党が理解できなくなっている 】

http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20100316/216110/
内閣支持率が落ちている大きな原因は、やはり鳩山由紀夫首相と小沢一郎
幹事長の「政治とカネ」問題である。
先週このコラム(「民主党は『説教強盗』説に反論できるか」)
で取り上げたように、民主党は「説教強盗」のようなイメージ
を国民が持っているのだろう。


【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

民主マニフェスト記載なしの闇法案の真の目的

毎年5万人の中国人移民急増は、チャイナタウンを作り、日本をチベット化させる中国共産党の人口侵略法規戦である。 外国人参政権と(中国人)移民問題、地方分権(地域主権)を絡めて考えるべきだ。中国人は日本国籍を住民票位にしか思っていない、絶対に同化しないで反日を言い続けるだろう、江沢民の抗日教育のためだ。
「人権救済法案」偽装で作る言論統制と監視社会 「博士の独り言」
http://www.youtube.com/watch?v=WxUHycNPtbU
「夫婦別姓」家族制度破壊の隠された意図 「博士の独り言」
http://www.youtube.com/watch?v=cy7RPiN1ESA&feature=related
外国人参政権が招く特定国の日本侵蝕 「博士の独り言」
http://www.youtube.com/watch?v=eZIccwWuRLM&feature=related
外国人地方参政権より怖い外国人住民基本法
http://www.youtube.com/watch?v=zAC1x_ZDXwQ&NR=1

水間政憲さんより

http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-31.html#comment135

皆さまのご支援に、この場をお借りして深甚の感謝を申し上げます。
ご支援は、この日本を守る参議院選挙を前にしての活動に使わせていただきます。

今日、天が采配してくれたとしか説明できない「日時」がプレゼントされましたので、明後日に「風」のタネを水間条項にアップします。

今回は正に、日本を救えるか、インターネットの巨大な底力の実証実験になりますので宜しくお願いいたします。

外国人は民主党・小沢・鳩山を応援します!がんばって!

民主党・小沢・鳩山はは我が中国の夫婦別姓制度の推進ありがとう!まずは漢民族が大量移民し易い環境作りからですね!民主党は外国人参政権の推進ありがとう!外国人参政権立法の際には我が中国から大量移民で、チベット・ウイグルみたいに中国が征服します!日本人が妊娠したら中絶させて、漢民族をどんどん移民します!50年後には漢民族単一国家にしてみせます!民主党は外国人参政権立法を急いでください!我が中国の大量移民の準備はできてます!中国・朝鮮は反日左翼の民主党の味方です!一緒に大和民族を撲滅浄化しましょう!小沢・鳩山に続け~!

今の政治を見ると、予算縮減とか科学技術の足を引っ張ることしかしてないので、あまり楽観論ばかりも信じられませんが……
企業は政治みたいにバカなことはしないので、そちらの底力を信じるとしましょう。

ファッションの話が出たので、ついでに。
日本のファッション業界は、実はすごいのです。
ファストファッション、ストリートファッションと呼ばれる、庶民向けのファッションでは、今や世界最先端と注目されているのです。
ミラノやパリコレなど、最先端ファッションと呼ばれるものはヨーロッパにあるのは間違いないですが、あれはそもそも試作品やら超高級品だけで、セレブ向けです。一般向けではありません。
ところが、原宿界隈を中心とするのストリートファッションは、一般庶民向けでありながら極めて多様であり、価格帯も一般人が普通に手が出せるものです。
若手デザイナーが独自に立ち上げたブランドも非常に多く、欧米の若者でも日本に来たら「男性は秋葉原、女性は原宿」と行き先が分かれるぐらいに評価が急上昇しています。
経済産業省もアパレル業界と連携して、欧米へ新たな輸出産業として、ファッションを売り込み始めています。

すでに漫画やアニメなどの文化産業が欧米では評価されていますが、それと同じくして、日本の服飾文化も評価されています。
決して高級・最先端というわけではないですが、実用的でしかも一般向けとしては、これから世界で展開していくのに十分すぎる実力を持っているといえます。
こういう状況をみると、科学技術だけでなくセンスの部分でも、十分日本は世界で戦っていけると思えます。

半年後に民主党政権で良かったと思う国民

おはようございます。

半年後に民主党でよかったと思う国民は、
心ここにあらずの自称日本国民です。

日経NET 首相、「半年後に自信」 政権半年で
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20100316ATFS1602I16032010.html

彼らの求められるアウトプットは半島・大陸からのものです。
国内にいる30万人のなりすまし日本人・中国人は
反乱工作予備軍です。長野オリンピックをお忘れか?

帰化・住民権は絶対に付与してはいけません。
おおらかに静観する段階は過ぎました。

将来の日本人に負債を残す彼らは、
八百屋も経営出来ない不適格者です。

日本破壊を急ぐのは、地球規模で
大きな問題が迫ってきているからです。

デフレギャップの時期に、仕分けだとかいって、需要を減らし、こども手当とかいって所得移転をする。馬鹿としか思えない経済政策の民主党・・・この主張に何か反論できますか? 「あほの民主党」の支持者さんたち?

昭和50年代の、ジャパンアズナンバーワンという本を思い出しました。
( その頃は、子供で、漠然と日本がすごい国になるらしいくらいの
イメージでしたが・・・)

しかしながら、その本が話題になっていた、まさにその頃、日本が
日航機ハイジャック事件でテロリストの不等な要求に応じ、
それを見た北朝鮮のならずものどもに、中学生の少女までも含めた多くの
日本人を拉致して連れ去られる、という、まるで国家として体を
なしていない状況であったことは、後で知りました。
(今もその状況は変わっていないのかもしれません。)

残念なことに、日本の周りには、人の命など何とも思っていない
別の意味で国家の体を成していない支那朝鮮があります。
また、現在、同盟を結んでいる米国だって、当たり前ですが
自国の都合優先です。

「人命は地球より重い」耳に心地よい言葉ですが、
あえて「命よりも大切なものはある。」と言わなければ
すばらしい未来どころか、日本が溶けて無くなってしまうのでは・・・
民主党の馬鹿さ加減は今更ですが、「命を大切にしたい。」
日本の将来を信じ、日本のために命を捧げた方々に対して
何という失礼な言葉であることか、と思います。

「かくばかり醜き国になりたるか、ささげし人のただに惜しまる」
戦争で夫を亡くされた方が、近年の日本の状況を詠んだものです。
私達は、日本をすばらしい国にしていく責任を負っていることを
忘れてはいけないと思います。

参考意見

【子ども手当】
31 :Ψ:2010/03/10(水) 11:49:47 ID:bPh1Cf9jO
>>26

そうか。でも年間5兆もの財源確保は増税以外無理だよね。結局 財源確保出来ないので子供手当て辞めます テヘッ ってならないのかね?その時には子供手当ても児童手当ても無くなってる みたいな。

10年度は、海外に住んでる外国人の子どもにも、養子ビジネスブローカーにも盛大にばら撒きます。
だから、今年1年間、頑張って荒稼ぎしてね..ということなんでしょうか?

..で、今回の法案は今年度限りの時限立法なので、来年は新しく法案を出す必要があります。でも、財源確保出来ません。だから、

法案を出せず、児童手当も廃止のまま。

に3,000ギル(笑)。

あっ、あと控除廃止も..。


詳しくは http://nagatsuki07.iza.ne.jp/blog/entry/1495112/
アンキムさん経由ですhttp://antikimchi.seesaa.net/article/143955420.html

話題提供

【子ども手当】 以下コピペ
852 :名無しさん@十周年:2010/03/09(火) 19:32:51 ID:Z5HzmLuH0

厚生労働省に「子供手当」について聞いてみた。有志よりの報告を以下、簡潔に記す。 厚生労働省-雇用均等・児童家庭局-育児環境課-児童手当管理室の見解 である。

問:該当する外国人家庭に子供一人当たり年間幾ら支給されるか? 
答:22年度案によれば、月額1万3千円、年額15万6千円。 23年度以降は、月額2万6千円、年額31万2千円。

問:「所得制限無し」というのは本当か?     
答:本当である。

問:必要な条件は「住所のみ」というのは本当か? 
答:基本的には住民票のみ。

問:実子でなく「養子でもよい」というのは本当か?
答:本当である。法的に養子は「実子と同等」。

問:国外の子供にも支給されるのか?       
答:支給される。

問:該当する在外子弟が激増した場合、如何なる対処をするのか?
答:現状では考えていない

問:在外子弟を含めて、外国籍の者に手当する根拠は何か?   
答:法の下の平等によるが、今後の検討課題としている。

問:国家の経済が破綻しても、なおこれを行うのか?      
答:今後の検討課題。23年度の本格実施時に詳細を決定する

問:母国に100人の養子を持つ人物に支給する年額は幾らか?  
答:22年度は1560万円。23年度以降は3120万円。

問:1000人の孤児と養子縁組をしている孤児院経営者が日本に住所を持った場合、彼等全員に子供手当が支給されるのか?
答:法的には年間1億5600万円、23年度以降は3億1200万円、支給される。

問:如何なる「歯止め」も無いのか?
答:法的には無い。ただし施設の場合の例外等、運用面での検討、及び実態調査の厳格化などが考えられる。

問:これらの財源は何か?                
答:税金である。

問:消費税に換算して何パーセントのアップになるのか?  
答:数%に相当するだろう。

問:それを日本国民が負担せねばならぬ理由は何か?    
答:今後の検討課題である

日本の強みは、科学技術がしっかりしている上に、アニメや服飾等のソフトの面でも先端を行っていることだと思います。そして、その科学技術とソフトは、密接に関わり合っています。日本で最先端のサブカルチャーを含むソフトに触れることにより、触発された技術者は、より洗練された技術を生み出します。ガンダムを見て、ロボット工学を志した人などは、この一例でしょう。一方、ソフトリーダー達も、技術者が生み出した優れた技術に触れることにより、より洗練されたソフトを生み出していきます。
ソフトとハードは片方が良ければいいと言うわけではなく、互いの相乗効果で、より加速度的に高まっていくのだと思います。
おまけに、日本の海には、メタンハイドレードと言う次世代を担うと目される天然資源が、豊富に眠っています。少なくとも、日本が年間に消費する天然ガスの百年以上分が存在しているそうです。
実は日本は、技術大国であると同時に、潜在的な資源大国だったのです。現在、この二つの部分で大国になれる可能性のある国は、世界広しと言えど、日本とロシア?まぁ、実質、日本だけでしょう。
私たちは、なんとしてもこの可能性を秘めた日本を、護って、次世代の日本人に繋いでいかなければなりません。

なりすまし

今、運転免許証に本籍地が記載されなくなりました。

以前、履歴書の本籍地の欄を「大阪府」を記載し、入社してきた人物がいて、免許証のコピーを提出させたら、本籍地が「韓国」となっていたのです。

免許証のコピーを提出させる企業は多く、それで在日朝鮮人を見分けることが可能でしたが、それができなくなったのです。

間違いなく「なりすまし日本人」が増えます。

会社の技術などを外国に取られないために外国人を入れたくない企業も多くあり(特に国防に関する技術)、免許証に本籍を載せないのは非常に危険です。

政治家は結果が全て。

1.選挙へ行く前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績
ttp://senkyomae.com/

2.国民が知らない反日の実態
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/132.html

3.国会議員 - けんじゃ
ttp://kenja.org/CategoryPages.aspx?Cat=%e5%9b%bd%e4%bc%9a%e8%ad%b0%e5%93%a1

4.パチンコに縁の深い国会議員
ttp://plus.kakiko.com/pachinkotax/representatives_pt.html

5.売国議員一掃
ttp://www41.atwiki.jp/dainihon/pages/1.html

6.反日売国利権増税ゴミ政治家
ttp://www.lcv.ne.jp/~kobamasa/hannitiseijika.html

優先度:1>6≫≫≫≫≫≫2>>3>4≧5

ぜひご参考に。



3月17日の忘備録 よかったら読んだって

利益誘導こそ民主主義の基本
ttp://seiji.yahoo.co.jp/column/article/detail/20100317-01-1301.html

キム・ヨナやサムスンに“脅威論”が噴出
「日本はもう韓国に勝てない」は本当か?
ttp://diamond.jp/series/keywords/10117/

やっぱり嶋ソフトバンク社長室長に取り込まれていた原口総務相
ttp://www.nikaidou.com/old/2010/03/post_4474.php

第一回 日本の財政問題に関するマスメディアのミスリード(1/3)
ttp://www.gci-klug.jp/mitsuhashi/2009/05/26/005531.php

第1回「『陰』と『陽』の経済学――日本は15年間どんな不況と戦ってきたのか」
ttp://bizplus.nikkei.co.jp/colm/koo.cfm?i=20070911d8000d8&p=1

中国は大規模な銀行救済迫られる恐れ-地方の公共事業向け融資が火種
ttp://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/143913657.html

>国で、社会民主主義系の政党が政権の座について、社会福祉
のバラまきをやったために労働者は勤労意欲をなくしています。

まさに、上記のことをやろうとしているのが、民主党、社民党、国民新党
連合の政策です。

国民新党の亀井代議士は、まだ、外国人参政権なんかに断固反対していますから、民主党の上層部、帰化人政治家たちの暴走を止める役割がありますが、同じく帰化人政党、社民党は、百害あって一利なしの政党です。

今度の参議院選挙では、断固、新しい、保守政党の誕生が望まれます。自民党にも改革クラブには優秀な政治家が、なぜ今まで表面に出なかったのか不思議なぐらいです。今度は、戦後すぐの結党の精神に戻り、膿を出し切ってもらいたいものです。

更に、平沼赳夫代議士グループ、立党の躍進で、全体の保守連合をまとめる勢力ができてくれればと希望しています。そうすれば、本来の、日本国が再生してくるものと考えています。

現在の日本は、歪んだ共産主義教育教師に、子供たちが教育を受けたが為、日教組つぶしは、早急にやらないといけません。国家の健全性は、まず教育からだと信じます。

米国のやり方

今回のトヨタバッシングで、ハイブリッドカーの秘中の秘であるブレーキングシステムや電子制御装置のの中身が、解ったので、そろそろ、バッシングも終了するのかもしれません。

希望を持ってもいいんでしょうか

浅田真央選手とトヨタバッシングの関連性について探るうちに、こちらに流れ着きました。
韓国と中国の経済状態が知りたかったのです。実際に長期滞在されて事業をされた方の発言は、重みと説得力がありますね。
テレビを見ていると、日本は落ち目で中国の発展ばかりがクローズアップされます。黙って理不尽なバッシングに耐えるしかないのかと思いましたが、こちらのブログを読んで希望が持てました。
ヨーロッパの近年の不振の一端がわかり、深く納得しました。経済オンチな私にも、とてもわかりやすかったです。
ありがとうございました。

一目でわかる現状 

政党シンボルマークで見るとわかりやすい。

【温暖化対策、公明と自民が対案】
かつて連立政権を組んだ野党間で対照的な内容となった。(2010年3月18日22時04分 読売新聞)
詳しくは http://antikimchi.seesaa.net/article/144032131.html

【サーベラスと創価学会】
サーベラスに完全服従の毎日新聞の謎・・・SGI
つまり提訴が門前払いなわけで、毎日新聞が謝罪した意味が全然意味不明というとんでもない話が浮き上がってきたわけです。
でこうなるとわかりやすい構図が浮かんできますねぇ。

毎日新聞が創価の舎弟になっているのは公然でありますが、なぜ創価が関係するのかという部分。

以前にサーベラスが「暴力団」と関係すると、ファンドパートナーとの契約上の免責が危うくなるということを指摘したのですが
オフィス・マツナガさんが連邦法上のずばりの指摘をされています。

米国では「マフィア=暴力団」と取引があるということがわかったら、会社設立の認定を取り消される。
  つまり、サーベラスがおこした毎日新聞への大型訴訟は(110億円を、ニューヨーク連峰地裁でおこす)、会社設立の認定取り消しを逃れるための必死の裁判だったとうけとめることができる。」
サーベラスが法人認定を取り消されて困るのは投資家も同じ立場なわけでして、

それが莫大になると契約上の免責云々ではすまない。

で創価でありますが、創価というのは莫大な運用基金を様々な形態で分別しているのですが
少なくとも6社へのPEFでの資金運用が確認されていて、運用基金・・・の4割近く、またはそれ以上を

サーベラスに委託しているのです。

これはSGI(創価インターナショナル)における、パブリックファンデーション、そして
学会の名誉会長の個人資金の運用も含まれています。

詳しくは http://ameblo.jp/disclo/entry-10034856676.html

  ↑ 訂正します

サーベラスに完全服従の毎日新聞の謎・・・SGI

>マフィアとの提携が法人認可取り消しとなれば
そりゃSGIも怒ります。

詳しくは http://ameblo.jp/disclo/entry-10034399683.html

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/587-2ba93a66

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。