スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国経済を解剖 (NO2)


前回の続きです。
今日は中国経済を解剖してみたいと思います

中国の滅茶苦茶な経済構造は、ある意味「経済理論に対する挑戦」です。
中国経済の異常な状況は従来の経済理論では説明が出来ません。

中国は戦後計画経済によって国が維持されてきましたが、結果的に最貧国で
国民は飢餓の線上で苦しんでいました。そこで詐欺師、小平は社会主義
市場経済を唱え、先進資本主義の資本と技術をタダで入手方法を考えました。

何しろ中国には土地とボロボロの工場と極端に安い労働力が大量にあります。

先進国の企業は毎年上がる労働者の給料は悩みの種です。小平は当初
先進国に向かって「国営企業を開放します、合弁会社を造りませんか、
土地も、安い労働力も提供します」と宣伝して罠を仕掛けました。

この巧妙なトリックは知識の無い中国高官が考えるはずもなく、中国を利用
しようと考えていたキッシンジャーがアドバイスしました。

農民上がりの無知な毛沢東には理解できませんでしたが、フランス留学経験
のある小平はすばやく理解して権力を握った後 実行に移しました。

そのときのキャッチフレーズは「中国には13億の巨大なマーケットがある」

先進国の企業は三十分の一の安価な労働力と13億の巨大マーケットの殺し
文句に雪崩を打って中国に殺到しました。

中国に進出した世界の有名企業は中国の宣伝のために保護され、それなりに
メリットを享受しました。しかし中小企業は資本だけを取り込まれ大きな
傷を負って多くが撤退しました。

アメリカではベスト10の企業のうち7企業まで中国に工場を作り資本投下
をしました。アメリカのコングロマリットであるシアーズ・ローバックの
店頭に並んでいる商品の90%が中国で作られた商品だといわれています。

アメリカだけでなく日本も含め世界中のスーパーの店頭に並ぶ商品も
メイドインチャイナの比重が増えています。おかげで中国は何の努力も
なしに中国国内に多くの優秀な工場が出来、世界にセールスマンを派遣
することなしに世界中に商品が売れていきます。結果努力なしに巨額の
ドルが貯まっていきました。

ここまでは通常の経済の流れです。ここからは詐欺師中国の本領発揮です。

外国資本と合弁できなかった国有企業が外資系合弁企業を見習って、真面目に
もの作りを始めましたが、技術力で劣る多くの国有企業が勝てるはずもなく、
売れない商品を作り続けました。

本来ならとっくに倒産です。倒産さすわけにもいかないので中国政府は銀行
に強制的に融資をさせます。

なぜ潰さないかについて、お勉強のよく出来るエコノミストが書けば、
「国有企業を潰せば失業者が増えて社会不安を増大させます」と、常識通り
書きます。

実体を知っている私が真実を書いてみます。国有企業の幹部はすべて共産党
の党員です。社会主義国家にとって国有の工場がつぶれるなどあり得ないこと
なのです。そこで各銀行に命令して国有工場に巨額の融資をします。

最初中国政府も輸出代金や投機目的で入ってくる巨額のドルを買い上げては
人民元を刷って銀行に流し込んでいましたが、そのうち入ってくるドルと
面を合わさなくても平気で人民元を大量に刷って銀行に投入し国有企業に
流しました。

なぜなら各段階のそれぞれの幹部たちの中抜きが多すぎて、すぐに不足します。
その中抜きされた融資マネーが株式や不動産につぎ込み一挙にバブルを形成
したのです。

それと中国幹部たちは打ち出の小づちを偶然見つけました。それは資本主義
国家のまねをして上海証券取引所と深セン証券取引所を作り1990年営業を
開始したことです。

まったく裏づけのない国有企業の株を上場して彼らは巨万の富を得ました。
その後も増資するだけでマネーが自動的に入ってきます。

そして株価が上昇すればマネーも膨張しました。まさに共産党幹部たちは
一振りで巨万の富を生むことを知りました。

上海証券市場の時価総額は09年末には300兆円まで膨れ、すでに売買代金
において東証を抜き去りました。インチキが本物に見えてきたのです。

インチキの上にインチキを積み重ね、そして世界中の誰もがインチキだと
思わなくなってきたのです。

(今日はここまで 続きは次回にて)



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

ササッ((((・_・)きょう休みだからスーパーに視察いってくる

昨日、ねこ婆やんが台湾旅行から

どーやらネタいっぱい仕入れてきたようだ。

2日くらい充電したいと言ってた。

ものども!待とうではないか!

仕分けは、先ず、日本人と在日からだろ。

「友愛的」子供手当て、出稼ぎ外国人が母国に置いてきた子供にも支給

問:母国に100人の養子を持つ人物に支給する年額は幾らか?

答:22年度は1560万円。23年度以降は3120万円。

問:1000人の孤児と養子縁組をしている孤児院経営者が日本に住所を持った場合、
彼等全員に子供手当が支給されるのか?

答:法的には年間1億5600万円、23年度以降は3億1200万円、支給される。

問:如何なる「歯止め」も無いのか?

答:法的には無い。

まさにアジア友愛ニダ。ウリも今度日本に行くニダ。子供は10人いるニダ!!!

IMF傘下に成り、欧米企業に支配権を取られ、市場原理主義に走ったのが、韓国です

韓国企業に学んではいけない日本

「世界に躍進する韓国企業に学ぼう」(日経社説)に反論する~韓国経済の抱えている大きな問題点に触れていない
http://news.livedoor.com/article/detail/4647968/

韓国で貧困層が急拡大していることが韓国統計庁の発表で判明しています。

 ・・・

 4日付けの日経社説は「世界に躍進する韓国企業に学ぼう」と主張します。

 この社説は大企業基準の経営戦略にだけとらわれている点で私は同意できません。

 単純に韓国のように企業集約して一部大企業だけが業績を伸ばすとすれば、副作用も大きいと考えるからです。

 このような施策は当然ながら富の偏在が起こります、総体としての健全な国家経済が育ちにくい、それどころか貧富の格差は確実に拡大し、国家としての経済バランスを欠いてしまいます。

 日本は国家戦略としては安易に「世界に躍進する韓国企業に学」んではいけないと思います。

入管は何をやって居る、これ以上不法入国の白丁在日を増やすな。

日本に不法残留する韓国人数、2万1660人

【東京9日聯合ニュース】日本に不法残留する韓国人の数が2万1000人余りであることが分かった。
 日本の法務省入国管理局が9日に明らかにしたところによると、在留期間が経過した外国人は9万1778人(1月1日現在)で、前年同期比18.8%減少した。

 日本で不法残留者数が10万人を下回ったのは1989年以来、21年ぶり。入国管理局は、入国審査の際に指紋を採取する生体認証システムを2年前から導入したことで不法残留者数が大幅に減ったと分析している。

 不法残留者の出身地を国・地域別にみると、韓国が2万1660人で最も多く、中国が1万2933人、フィリピンが1万2842人、台湾が4889人、タイが4836人などの順だった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100309-00000027-yonh-kr


こんな不法入国者まで、保護する必要があるの?

いよいよ、日本も平和ボケから卒業を


崖っぷち日本。後々「2010年、あの時の日本人は何をしていたんだ!」と恨まれないように、頑張りましょう。

昨年のNHK反日報道へのデモは大変素晴しく、「ラジオ体操の替え歌」もとてもよかったので次を期待していますがまだでしょうか? 
無関心な国民の目を引くためには、季節感を取り入れて、コスプレやネットで見かけるスローガンも取り入れたら如何でしょう?

3月は卒業シーズン
●レミオロメン 3月9日 合唱ver. Arr.&Piano by Makoto http://www.youtube.com/watch?v=GkvLRb0nDSw&feature=related
●さくら(独唱) 森山直太朗 http://www.youtube.com/watch?v=gD5HER0xRlg&feature=related

4月はエイプリールフール
うそつきは民主党のはじまり

植民地支配からの卒業
「最近、デパートやスーパーの閉店や撤退がすごいね」「うん、
地方だけじゃなく、東京や大阪のど真ん中でもね」「更地が増えたね」
「ほとんどが外資系だから、地元の発展とかにぎわいなんか余り眼中にない。とれるだけしぼりとって、赤字が続けば、はいサヨウナラ、ってわけだ」
「まさに植民地支配みたいなもんだな、どうなるんだろう」

これからがふるさと、地元をもう一度取り返すスタートになるわけだよ!

>さくら(独唱) 森山直太朗

日本 日本 いま滅びそう~i-185
刹那に散りゆく運命(さだめ)と知って~i-185
さらば中国よ 決別のとき~i-185

こつこつと

中国ではコツコツと積み重ねていく意味を教えてないようです。悪用できる立場にあって、それをしない中国人は無能といわれる様です。つまり、ズルする頭を磨けということの様ですね。悪い意味で世渡り上手になりたいようです。

韓国人は嘘つき同士だから、じつに詐欺が多い。
世界ランキングでも韓国の詐欺発生件数はトップクラス、しかも偽証罪で起訴された件数を人口比で比較すると、韓国は日本の671倍、法廷での誣告罪は日本の4151倍、つまり法廷も「嘘の競演場」だと呉さんは言う(本書120p)。
売春ビジネスは金額に直すと、韓国GDPの5%にも及び、「専業女性」は全韓国女性の4%にもあたる(本書198p)。
だからエリート高麗大学で『来世は韓国人に生まれたくない』とアンケートに答える若者が51・4%もあるという。(本書157P)
実に過半数以上である。 そうだ。
 儒教・儒教と呪術のように言いながら、かの国の国民は何時、倫理を喪失したのか?
 呉善花さんは次の指摘をしている。
 「いくら嘘がばれても責任を問われたり職を辞さなくてはならないといった心配がないので(日本では偽メールを流した国会議員は辞職に追い込まれ、大分県教育委員会は不正合格を取り消したが)、誰もが平気で嘘をつくのである」。
 儒教の先輩格と日本にいばり、また欧米にはキリスト教の深い信仰が国民の間に広がっている韓国で、このインモラルな生き方に対して、「なぜ?」訝る声もあるだろう。
 回答はこうだ。
 「韓国人の倫理道徳観は一般に、内面からの自己自身を律するものではなく、外面での形式的なモラリズムの『外貌至上主義』に過ぎないからである。ここのところは、大きく『誤読』している日本人が少なくない」と。
  韓国文化を論じるファッショナブルな文化論を横行する中で、こういう深淵からのぞく韓国論、待ち望まれたものである。

たかりの米国

福田総理の辞任時の台詞「私は客観的に物事を見れるんです、貴方とは違うんです。」

恥ずかしながら、最初にこの言葉を聞いたときは福田氏の功績をまったく知らなかったため、「自身の無能さを棚に上げてマスコミにやつ当たりしてる」と考えていました。

しかし違ったんですよね。
福田氏はアメリカからの「100兆円よこせ」という無理な注文をはねつけるために自ら辞任しました。
本当に自分を客観的に「駒の一部」として捕らえていたのでしょう。そんな事実を知ると、この言葉がとても説得力のあるものに聞こえてきました。

在日与党=民主党

民主党 「在日のみなさま安心してください、子供手当ては外国に住んでる子供にもちゃんと支給します」


衆院厚生労働委での、自民・田村憲久氏と長妻厚労相・山井政務官らのやり取り。

田村氏「時間ないので、最後に。子ども手当を、日本に来られている外国人の方々が自国で育てている子どもに支給されるというのは事実か?」

山井氏「事実。児童手当と同じ形。」

田村氏「そもそも子ども手当法は、外国におられる子どものことも対象として設計されたのでしょうか。

山井氏「(児童手当の制度を説明)」

田村氏「だから行き当たりばったりって言ってるんですよ。選挙対策じゃないのかという疑いがあるんですよ。
 こういう部分が整理されず、国が財政組めないから地方負担だ事業主負担だでやっちゃった。
 児童手当を引っ張らざるを得ないって話になる。どうも怪しい。費用対効果もよく解らない、6月までにやらなきゃいけない、地方は大混乱なのに」


 「対象者がどれぐらいかサンプル調査して欲しいが、今は外国人労働者の間では児童手当が意識されてない。
 これがマスコミで対象者になると報じられてるから、みんなが申請する。そのとき、子ども1人26000円の額となれば
 シンジケートができて悪用しないとも限らない。もしいい加減な書類で通ったらどうするんですか。大量の申請が来たら
 市町村では偽装をチェックしきれない。現場はパニックになるんじゃないか。世の中、そういうものがあれば、
 シンジケートを作って悪いことする人たちが出てくるもの。善良な人が取り込まれる危険性もある。海外に50人子供が
 いれば、全て支給することになるかも知れない」(以上、抜粋。書き起こし)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9928798
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9928861
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9928944
(三番目です)

戦前の日本は、在日が居なかったおかげで、こんなに素晴らしい国でした。

シベリアは長い間、祖国独立を夢見て反乱を企てては捕らえられたポーランド愛国者の流刑の地でした。

1919年、ポーランドがロシアからようやく独立したとき、ロシア国内は革命、反革命勢力が争う内戦状態にありました。
極東地域には政治犯の家族や、混乱を逃れて東に逃避した難民を含めて、十数万人のポーランド人がいたといわれています。

その人々は飢餓と疫病の中で、苦しい生活を送っていた。
とくに親を失った子供たちは極めて悲惨な状態に置かれていた。せめてこの子供達だけでも生かして祖国に送り届けたいとの願いから、1919年9月ウラジオストク在住のポーランド人によって、「ポーランド救済委員会」が組織されました。

ところが、翌20年春にはポーランドとソビエト・ロシアとの間に戦争が始まり、孤児たちをシベリア鉄道で送り返すことは不可能となった。
救済委員会は欧米諸国に援助を求めたが、ことごとく拒否された。、窮余の一策として、日本政府に援助を要請した。

救済委員会会長のビエルキエヴィッチ女史は1920年6月に来日し、外務省を訪れてシベリア孤児の惨状を訴えて、援助を懇請した。

独立間もないポーランドとは、まだ外交官の交換もしていない。
ふつうならありえない。
しかし女史の嘆願は、外務省を通じて日本赤十字社にもたらされ、わずか17日後には、シベリア孤児救済が決定されたのです。

日赤の救済活動は、シベリア出兵中の帝国陸軍の支援も得て、決定のわずか2週間後には、56名の孤児第一陣がウラジオストクを発って、敦賀経由で東京に到着しました。
それから、翌21年7月まで5回にわたり、孤児375名が来日。
さらに1922年夏には第2次救済事業として、3回にわけて、390名の児童が来日しました。

合計765名に及ぶポーランド孤児たちは、日本で病気治療や休養した後、第一次はアメリカ経由で、第2次は日本船により直接祖国ポーランドに送り返されました。

習慣や言葉が違う孤児たちを世話するには、ポーランド人の付添人をつけのがよいと考え、日赤は孤児10名に1人の割合で合計65人のポーランド人の大人を一緒に招くという手厚い配慮までしています。

日本に到着したポーランド孤児たちの回想・・・・・

ウラジオストックから敦賀に到着すると、衣服はすべて熱湯消毒された。
そのあと、支給された浴衣の袖に飴や菓子類をたっぷ入れて貰って感激した。

特別に痩せていた女の子は、日本人の医者が心配して、毎日一錠飲むようにと特別に栄養剤をくれた。その栄養剤が大変おいしかったので一晩で仲間に全部食べられてしまって悔しかった。。。

到着したポーランド孤児たちは、日本国民の多大な関心と同情を集めました。
無料で歯科治療や理髪を申し出る人たちもいた。
学生音楽会は慰問に訪れた。
仏教婦人会や慈善協会は子供達を慰安会に招待した。
慰問品を持ち寄る人々、
寄贈金を申し出る人々、

そして腸チフスにかかっていた子供を必死に看病していた日本の若い看護婦は、病の伝染から殉職したけれど、人々の好意はあとをたたなかった。

1921年4月6日には、赤十字活動を熱心に後援されてきた貞明皇后(大正天皇のお后)も日赤本社病院で孤児たちを親しく接見された。
その中で最も可憐な3歳の女の子、ギエノヴェファ・ボグダノヴィッチをお傍に召されて、その頭を幾度も撫でながら、健やかに育つように、と話された。

こうして、日本の手厚い保護により、到着時には顔面蒼白で見るも哀れに痩せこけていたシベリア孤児たちは、急速に元気を取り戻した。

日本出発前には各自に洋服が新調され、さらに航海中の寒さも考慮されて毛糸のチョッキが支給された。
この時も多くの人々が、衣類やおもちゃの贈り物をした。

横浜港から、祖国へ向けて出発する際、幼い孤児たちは、親身になって世話をした日本人の保母さんとの別れを悲しみ、乗船することを泣いて嫌がったといいます。

埠頭の孤児たちは、「アリガトウ」を繰り返し、泣きながら「君が代」を斉唱し、幼い感謝の気持ちを表した。

神戸港からの出発では、児童一人ひとりにバナナと記念の菓子が配られ、大勢の見送人たちは、子供たちの幸せを祈りながら、涙ながらに船が見えなくなるまで手を振った。

子どもたちを故国に送り届けた日本船の船長は、毎晩、ベッドを見て回り、1人ひとり毛布を首まで掛けては、子供たちの頭を撫でて、熱が出ていないかどうかを確かめていたといいます。

その手の温かさを忘れない、と一人の孤児が回想している。。。。

こうして祖国に戻った孤児たちの中に、イエジ・ストシャウコフスキ少年がいた。
彼は、17歳の青年となった1928年、シベリア孤児の組織「極東青年会」を組織し、自ら会長となった。
会は順調に拡大発展し、国内9都市に支部が設けられ、30年代後半の最盛期には会員数640余名を数えたといいます。

1939年、ナチス・ドイツのポーランド侵攻の報に接すると、イエジ青年は、極東青年会幹部を緊急招集し、レジスタンス運動参加を決定。
そして彼の組織は、シベリア孤児のほか、彼らが面倒を見てきた孤児たち、さらには今回の戦禍で親を失った戦災孤児たちも参加し、やがて1万数千名を数える大きな組織に膨れあがった。

ワルシャワでの地下レジスタンス運動が激しくなるにつれ、イエジ青年の会にもナチス当局の監視の目が光り始めた。
イエジキ部隊が、隠れみのとして使っていた孤児院に、ある時、多数のドイツ兵が押し入り強制捜査を始めた。

急報を受けて駆けつけた日本大使館の書記官は、この孤児院は日本帝国大使館が保護していることを強調し、孤児院院長を兼ねていたイエジ部隊長に向かって、
「君たちこのドイツ人たちに、日本の歌を聞かせてやってくれないか」と頼んだ。

イエジたちが、日本語で「君が代」や「愛国行進曲」などを大合唱すると、ドイツ兵たちは呆気にとられ、
「大変失礼しました」といって直ちに引き上げた。

当時日本とドイツは三国同盟下にあり、ナチスといえども日本大使館には一目も二目も置かざるを得ない。日本大使館は、この三国同盟を最大限に活用して、イエジキ部隊を幾度となく庇護したのである。

1995年10月、ポーランド大使を務めていた兵藤長雄氏は、8名の孤児を公邸に招待した。
皆80歳以上のご高齢です。
一人のご婦人は体の衰弱が激しく、お孫さんに付き添われてやっとのことで公邸にたどりついた。

そのご婦人は、こう語った。

私は生きている間にもう一度日本に行くことが生涯の夢でした。
そして日本の方々に直接お礼を言いたかった。
しかしもうそれは叶えられません。

だけど大使から公邸にお招きいただいたと聞いたとき、這ってでも、這ってでも伺いたいと思いました。

なぜって、ここは小さな日本の領土だって聞きましたもの。

今日、日本の方に私の長年の感謝の気持ちをお伝えできれば、もう思い残すことはありません。
孤児たちは70年前以上の日本での出来事をよく覚えていて、別の一人は、日本の絵はがきを貼ったアルバムと、見知らぬ日本人から送られた扇を、いまでも肌身離さずに持っていると大使に見せた。

同様に離日時に送られた布地の帽子、聖母マリア像の描かれたお守り札など、それぞれが大切な宝物としているものを見せあった。

シベリア孤児救済の話は、ポーランド国内ではかなり広く紹介され、政府や関係者からたくさんの感謝状が届けられている。

そのひとつ、極東委員会の当時の副会長ヤクブケヴィッチ氏は、
「ポーランド国民の感激、われらは日本の恩を忘れない」と題した

今回のブログはとてもおもしろいですね。
まるで小説を読んでいるようで。
つまり、支那大陸では”荒唐無稽のお話が実際に平然と起こっている”ということなんですね。
そんなところの大学とわが国大学が無理やり相互交流するよう命令する文部省とか、そんな詐欺師をもろ手で呼び込む国土交通省観光庁とか、むちゃくちゃな数の中・韓の留学生と教師を国立大学に否応なく押し込まれては、もう国立大学生はほんとにほんと「止めてください」と悲鳴を上げてます。
なんとかしないと、政治を”政党”にまかせていたら大変なことになってしまいましたねぇ。
福沢諭吉の脱亜論はさすがにいいとこついてますね。

みんなの党が公明党の支持率を抜く。

「政治とカネ」のスキャンダルで失速する民主党と、野党暮らしで意気の上がらない自民党に代わり、みんなの党がじわじわと存在感を増している。メディアへの露出度は決して高くないのに、世論調査の支持率は老舗政党をしのぐ勢い。永田町の新興勢力の人気は本物か。【木下訓明】

 みんなの党の国会議員は衆院5人、参院1人。渡辺喜美代表と山内康一国対委員長は自民党、浅尾慶一郎政調会長は民主党を「脱藩」した。渡辺氏は幕末の志士ブームになぞらえ「坂本龍馬をやっています」と語る。

 昨年の衆院選では、公示10日前の結成で5議席を獲得。比例代表の全国合計得票は300万票に達し、社民党に961票差に迫った。メンバーの一人は「ひらがなの党名が票に結び付いた」と分析するが、渡辺氏は結党時、別の党名を推していたという話もある。12月には無所属だった川田龍平参院議員が入党した。

 党の基本理念は、脱官僚▽地域主権▽生活重視。安易な消費税増税論にはくみせず、「国家公務員を10万人削減」「国会議員を衆院300人、参院100人に削減」と訴える。小泉構造改革と重なる部分が多いが、渡辺氏は「小泉改革は中途半端」と言い、より急進的だ。小泉改革を支持した桜井正光経済同友会代表幹事や、竹中平蔵元総務相が重用した高橋洋一元内閣参事官らが政策ブレーンとささやかれる。

 少数野党で質問時間は限られ、スポットライトを浴びる機会はなかなかない。資金難のため国会に近いマンションの一室を党本部とし、専従職員は置かず秘書が交代で詰める。党活動といえば、メンバーが週1回昼食をとりながら合議する程度だ。

 ところが、鳩山由紀夫首相や小沢一郎民主党幹事長の政治資金問題で与党にほころびが出始めると、毎日新聞の全国世論調査で鳩山政権発足時に3%だったみんなの党の支持率は、今年2月に6%まで伸び、公明党(5%)をしのいで「野党第2党」に躍り出た。

 05年衆院選で「小泉旋風」に乗り初当選した山内氏は、昨年の衆院選で小泉チルドレンが軒並み落選する中、みんなの党から再選を果たした。36歳にして党国対委員長を務め、他党のベテラン議員と渡り合う。「自民を離党した時には落選を覚悟した。ところが今、みんなの党は注目の的」と笑みがこぼれる。

 人気にあやかろうとする動きも出てきた。公明党は2月、みんなの党と政策協議を始めることで合意した。新党結成のうわさが絶えない自民党の舛添要一前厚生労働相は今月、民主党の複数の閣僚と並べて渡辺氏を連携相手に挙げた。

 政界の第三極を目指す党にとって、今夏の参院選はその試金石。目標は「10議席以上」と高い。現時点の公認候補は5人にとどまるが、「他党でだめだった人の吹きだまりではない」(幹部)と慎重に人選を進める。「渡辺氏が個人的に目立っているだけ。政策が支持されているわけではない」(自民党関係者)という懐疑的な見方はあるものの、みんなの党は「台風の目」になりそうな気配だ。

橋下知事「北朝鮮はナチスと同じ」 朝鮮学校無償化問題で
2010.3.10 12:04 このニュースのトピックス:どこへ行く、橋下府政
橋下徹・大阪府知事 授業料無償化に関する朝鮮学校への対応をめぐり、大阪府の橋下徹知事は10日、朝鮮学校に交付している私立外国人学校振興補助金についても「廃止を念頭に置いている」と述べた。また「民族差別だという指摘があるが、
朝鮮民族が悪いわけではない。北朝鮮という不法国家が問題。それはドイツ民族とナチスの関係と同じだ」と言及した。
 橋下知事はこれまで、朝鮮学校への対応について「不法国家の北朝鮮と結びついている朝鮮総連と関係があるなら、税金は投入できない」と述べ、無償化の対象外とすることを検討。近く知事自身が朝鮮学校を視察し、
授業内容や学校経営の実態などを考慮した上で判断するとしている。
 大阪府は、教育研究や管理経費などとして、私立外国人学校振興補助金の名目で11校の朝鮮学校に対し、平成20年度で約1億3千万円を支出している。また、授業料軽減補助金として、高級学校(高校)には約7千万円が出されている。
 橋下知事は、朝鮮学校への対応について、暴力団になぞらえて「学校経営に暴力団関係者がかかわっていれば税金は投入できない」とも発言していた。

中共の歴史が愚民化の歴史であり、栄枯盛衰を飽きずに繰り返すのも愚民化教育にあるのは周知の事実。それが隠そうにもインターネットの世界では広がる一方。カネと時間に余裕の有る団塊世代が意識変化。

北摂地区の小学校ですが、今年の卒業式から君が代を歌います。
とはいえ、学校での練習は無く、ぶっつけ本番らしいので
ほぼ伴奏のみとなるのだと思います。
とはいえ、大きな進歩です。
橋下知事については、色々、言われていますが、これに関しては
大きく評価しても良いかと思います。

私が子供の頃の、日教組の馬鹿教師は、
太陽信仰はどんな原始的な部族にもある。
そんな太陽信仰をあらわした日本の国旗ほど恥ずかしいものは無い。
でしたから・・・

そういう私も、そんな教師の言うことを信じて、悩んでしまった馬鹿でした。
あほな時代もあったものです。

民主党の原口が政府システムを韓国へ注文

【日韓】韓国の電子政府システム、日本に「逆輸出」へ―今月中に日韓両政府で了解覚書を締結
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1268098114/501-600

中国の不道徳性は、民人のために自らを律することのない役人の存在が一つの象徴でしょう。

なぜか、シナのそれよりはるかに少ないはずのわが国の官僚が責められてきており、そのルサンチマンが民主党の体たらくを見ても自民党の支持が増えず「みんなの党」に流れていく傾向を支えているようです。

立派な政治家、立派な官僚は必要です。

そういう方々は、日本人の素地からして、欧米のノブレス・オブリージュに勝るとも劣らない精神性を隠し持っているはずです。

大衆化した政治に大衆化したマスコミがつけこみ、度を過ぎたバッシングが繰り返されてきました。

なかなか時間をとれなくても、何とか日々の国会中継を自分の目でみて、何が起こっているのか考えられるようになることが、大切なように思います。

今日は、森まさ子議員の「へでなし!」が心に響きました。

シナは大半の「へでなし」と一部の「真正の性悪」でできているんだろうな。

本記事を読み、そんなふうに感じました。

中国にUFOが出現したそうです。
宇宙人も中国の動向が気になる用です。
http://inanna-search.net/index.php?cmd=cmt&cat=link&cnum=INA0000233779

子供手当て問題

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9958237
《ニコニコ動画参議院予算委員会丸川珠代議員》
ただし60分あります。簡単に言うと「外国に住んでいる子供にも子供手当てあげます」です。
 丸川議員の話では年収900万円の金持ちの児童手当の方が年収300万円の人より遥かに多いそうです。この話は31分過ぎから聞けます。

外国の子供への支給。
http://netouyonews.net/archives/2852096.html
これをくだいて言うとネトウヨにゅーすになります。

・・・・親バカ日誌・・・・(笑)

>微様

>私が子供の頃の、日教組の馬鹿教師は、・・・・・・・

はじめまして。

日教組と言ったら、ついつい過敏に反応してしまいます(笑)
今までのコメントなど拝見致しますと、随分半島系の者たちと
修羅場をくぐられたようですね(苦笑)

私などは、田舎の高校だったものですから一度ぶつかると、
もう、お互い痛い思いもしたくないし、ある程度名前も売ったしで
『男と男の友情』みたいので、シャンシャンでした(笑)
・・・・・・そいつも、年齢(とし)重ねるたびに民族的会合とやらで、
今はトントご無沙汰ですが・・・・・・・(笑)

先般、ウチの末のボンズが無事、某高校を卒業できました。
まぁ、しがない私立高校なんですけどね・・・・・・・・・
一等最初にね・・・・・国歌斉唱やってくれました(笑)
うれしかったやら、びっくりしたやらで、そんなんだったらもっと学校、
応援してたのに~・・・の世界です(笑)

父兄席でのリングサイドというか、相撲で言えば砂被りのポジション
だったし、起立を促されたのは生徒達だけだったので、着席のまま、
仕方無いので、背筋ピンとして胸に手を当てて口ずさみました(笑)
・・・・・家内はそういうアタシ知ってるんで笑ってましたが、
二つ隣の席のご主人が斉唱後、ポンポンとアタシのひざ叩いて、
ニコニコしてましたよ(笑)
・・・・・・ただの親バカに見えたのかも知れませんが、・・・・・・・
うれしかったですね・・・・
・・・悪名高い北教祖の教育受けてますからもう、ひとしおです(笑)

何のしがらみも無く、何のよどみも無く、誰からも文句を言われず、
純粋に日本を愛した国民が歌う君が代が、
この国に響き渡る日が来ることを望んでやみません。

舛添要一は、朝鮮人の帰化人

舛添要一「金融機関は低利で在日韓国人らにも融資すべきだ」(2/10 民団新聞)
民団と密接な関係。
舛添要一は、外国人参政権賛成の売国奴。
本性をあらわし始めたな。

マスコミが舛添要一をもちあげるのでおかしいと思っていましたが
舛添要一は朝鮮人だったのですね。
http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/e/32df408e1c62e31add7e4003538bcfca?fm=rss
丸坊主日記のコメント欄を見てください

【公明、与党の道再び?「驚くほど10年前と似てきた」幹部も認める 】

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100310/stt1003102152019-n1.htm
政府・民主党と公明党は10日、政府提出の
「子ども手当創設法案」と「高校授業料無償化法案」を修正し、
公明党の賛成も得て成立させることで一致した。
---中略---
「公明党は与党への道を歩み出した」(民主党幹部)との指摘が出て
いる。社民、国民新両党は「公明党が民主党と組めばわれわれはいら
なくなる」(国民新党幹部)と警戒感を示している。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

<ビートたけしのTVタックル>
舛添氏、原口氏よく出演していました。一ヵ月前にこの番組を観ていて、計算もろくにできない高校生がいるという事で、こんな教育現場にしのは誰かと、大竹まことが自民党バッシング、日教組トップに「しっかりやってください!」コメント、開いた口がふさがりませんでした。成人した子供に、「計算できない学生いた?」質問に「見た事も聞いた事もない」返答。原口氏、小沢子分との事。本当に皆さん民主党に投票したのでしょうか?何か全てが異常です。日本の子供を卑しむ内容、さすがテレビ朝日です。

読めば読むほど危険ですね、中国経済は。もう少ししたら上海万博ですけど、終わったらどうするんだろ……。

【拡散希望】棚橋氏の質疑を追加

驚愕!『子供手当て』の外国人優遇内容

衆議院TV http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php → ビデオライブラリ3月10日(クリック)
→ 厚生労働委員会(クリック)  → 棚橋泰文(自由民主党・改革クラブ)(クリック)

2010/3/10 衆議院厚労委・棚橋初代無双(自由民主党・改革クラブ) 1/3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9979035

>棚橋氏 「脱北者へも子供手当ては出すんですか、北朝鮮にはどうやって書類確認するんです」
>長妻氏 「一般論ではどの国も同じです、支払います」

テレビを中心としたメディアがほとんど追求せず黙っていてくれると確信しているからこそ
長妻はこんな開き直り答弁を平気で言い放つのでしょうね

1人でも多くの人にこの事実を知ってもらわなければならないと考えます

裏で、チョン化学会の活動が見え見え

<子ども手当>公明が賛成へ 民主と修正合意

 民主、公明両党は10日、子ども手当法案と公立高校授業料無償化法案について、付則の一部を修正することなどで大筋合意した。合意を踏まえ、公明党は両法案に賛成する。自民、公明両党は昨年の衆院選で民主党の政権公約(マニフェスト)の目玉だった子ども手当を強く批判してきた。公明党が賛成に転じたことは、参院選を前にした同党と民主党の接近を示すものだ。

 子ども手当法案の修正は、付則に児童養護施設の入所者など支給対象とならない子どもへの支援などを盛り込む。高校無償化法案の付則には、3年後の見直し規定を記す。

 公明党は山口那津男代表が鳩山由紀夫首相に介護政策の提言を申し入れるなど、政策面から連携する動きを見せている。これに関連し、鳩山首相は10日、首相官邸で記者団に「公明党が大変大事にしている子どもに対する政策なので、協力関係ができることは政権にとってはありがたい」と述べた。

支給対象になっていない子供

おはようございます。

日経 NET(日本語版)
支給対象になっていない子供への至急を検討
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20100311ATFS1002810032010.html

これが、彼らの確信犯的行動の典型的特徴です。
NHKが選挙管理を行うからこうなるんです。
独立NPOに選挙管理・得票集計を管理させなさい。

それから韓国にERP(基幹システム)の
発注をするのは中止しなさい。
特定団体に利益のバイアスのかかるインチキ・システムに
なるのは明白です。

異常事態をこれ以上、野放しには出来ません。

「終わったな......」ビートたけしも呆れる"不動産屋"TBSの瀕死ぶり

経営陣もお手上げ!? 長らく「報道のTBS」「ドラマのTBS」と呼ばれ、視聴率競争でも常に先頭集団を走っていたTBSだが、昨今の窮状に同局『情報7daysニュースキャスター』のキャスターを務めるビートたけしも呆れているという。

「ある週のTBSの全番組のなかで、『ニュースキャスター』内でたけしが担当する『たけしの三面記事新聞』のコーナーが最も視聴率が高かったそうなんです。それを聞いたたけしは『TBSも終わったな......』と笑うしかなかったようですよ」(芸能関係者)

 最近のTBSは、一日に放送されるすべての番組で視聴率一桁を記録する日が続くなど、かつての「三冠王」の見る影もない状態。年間視聴率でもテレビ朝日に抜かれ、業界でささやかれる「振り返ればテレビ東京」という揶揄も、あながち冗談ではなくなってきている。

「報道番組は他局も含めて不調ですが、『ニュースキャスター』は常に12%前後(関東地区・ビデオリサーチ調べ、以下同)を維持しています。中でもたけしの『三面記事新聞』は好調で、瞬間視聴率で15%を超えることも少なくありません」(TBS関係者)

 「三面記事新聞」は、その週の話題に上がったネタを"情報通"のたけしが扮装しながら面白おかしく解説するコーナー。また、故・村田英雄や長嶋茂雄、ガッツ石松らにまつわる"伝説"が披露されたこともある。

「局内はすでに諦めムードですよ。TBSが所有する複合施設『赤坂サカス』だけは好調なので、『もう不動産屋に成り下がったと言われても仕方ない』などと言い出すスタッフもいるくらいです」(同)

 オウム真理教による坂本弁護士一家殺害事件に関連するTBSの不祥事が明らかになった際、同局でメインキャスターを務めていた故・筑紫哲也は「TBSは死んだ」と言った。事件から20余年、いよいよ本当に最期が近づいているのかもしれない。

テレビ電波自由化へ! (戦争じゃ、もはや。日本国民なめんなよ!!)


日本国民とは一切対話しない。台湾人には居直り。韓国人には反省謝罪。

【日台】 「JAPANデビュー」偏向番組訴訟 台湾統治の評価でNHK側は争う姿勢 [02/15]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1266233472/
NHKスペシャル「シリーズ・JAPANデビュー アジアの“一等国”」の出演者などから番組内容に偏向があったと批判が相次いだ問題で、出演者の台湾少数民族・パイワン人や視聴者ら計約1万300人がNHKに計約1億1千万円の損害賠償を求めた訴訟の第1回口頭弁論が15日、東京地裁(岡健太郎裁判長)であった。NHK側は争う姿勢を示した。
また、原告側が意見陳述を行い、「台湾の日本語世代の人たちは、教育への貢献など日本による統治時代を高く評価している。(証言をねじまげた今回の番組は)公共放送として許されない」などとNHKの姿勢を批判した。
問題の番組は昨年4月5日に放送されたが、「日本の台湾統治を批判するため、出演者の証言をねじ曲げている」などと批判が集まった。

ソース 産経新聞 
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100215/trl1002151843004-n1.htm

とにかく日本が悪くなければ気が済まないNHK社員達。もう異常でしょ。

TBSどうしてこうなっちゃのかな?昔はそれなりに面白い番組もあったような。安易にコストが安い韓流にいくと視聴者が逃げると思う。日本人は韓流に飽きているのに空気読めてないな。

創価ゾンビ党が与党に返り咲く?産経さん、冗談はやめなさい。

民主政権による宗教課税立法をなんとしても阻止するため、揉み手しながら薄笑いを浮かべて民主ににじり寄った創価ゾンビ党。「子供手当」で民主に同調して、さらなる蜜月関係を構築せんと卑しさ丸出しで秋波を送る。民主は、この際、創価ゾンビ党にはっきりと以下の政策協定を申し入れ受容させよ。w

その1.ソンテチャクの国会証人喚問

その2.海外隠し銀行口座の調査(某巨大宗教の独裁者隠し財産を摘発・国庫に没収、軽く1~3兆円)

その3.宗教課税即実行・国税庁による一斉・徹底税務調査

その4.カルト信者の特権剥奪(公団住宅から即刻退去、公務員資格停止、検察、警察、外務省を含む官公庁のカルト信者名簿公開)

その5.カルトの保険金殺人、市議突き落とし殺人などの再検証。

その6.宗教団体の免許3年ごと更新制の導入(不祥事あらば免許不更新・取り消し)

民主党幹部は、創価と組んだ時点で国民に見捨てられることを知っておいていただきたい。小沢さんの「公明とは組まない」発言を国民は信じている。

嘘つき民主党と子供手当は外国への垂れ流し

 民主党政権の政権公約を徹底検証せよ!

 選挙前                      選挙後

・子供手当てを出します       →   地方が負担(国籍不問=在日、出稼ぎ外国人が母国に残して来た子供にも支給、養子でもok)
・埋蔵金を発掘します         →   埋蔵金はありませんでした
・公共事業9.1兆円のムダを削減 →   削減は0.6兆円だけ
・天下りは許さない          →   郵政三役を天下りさせた
・公務員の人件費2割削減     →   法案を再来年以降に先送り
・増税はしません           →   タバコ税と酒税を増税、相続税と内部留保課税(笑)も検討
・暫定税率を廃止します       →   維持しました
・赤字国債を抑制します       →   過去最大の赤字国債を発行(総額44兆円)
・クリーンな政治をします      →   鳩山小沢北教組の違法献金と脱税 現職議員逮捕
・内需拡大して景気回復をします →   デフレ進行、CO2 25%削減表明、鳩山不況に突入しました
・沖縄米軍基地を移転させます  →   国内で移転させます、それとも現状恒久化
・高速道路は無料化します     →   土日1000円やめて値上げします            
・コンクリートから人へ       →   道路整備事業費が608億円増(民主の弱い選挙区へ)
・ガソリン税廃止           →   何それ
・マニフェスト記載なし       → 朝鮮人学校無償化 人権侵害救済法案提出  外国人住民基本法 夫婦別姓 外国人参政権   

 いろいろありますが、何と言っても今回驚いたのは「子供手当」が外国への垂れ流しになるというものです。少々長い記事ですが読んでビックリです。

 驚愕!子ども手当、出稼ぎ外国人が母国に50人子供いても支給

 鳩山政権の看板政策「子ども手当」法案が波紋を広げている。日本国内に住所のある外国人が母国に残している子供にも支給されるが、日本人の子供でも両親が仕事関係等で海外に住む場合は支給されないというのだ。税金投入のバラマキ政策とはいえ、あまりの不公平感に不満が噴出。鳩山由紀夫首相の友愛は「世界は家族、血税も世界に」という壮大な精神なのか。


 「子ども手当は問題山積だ。手当ほしさの出稼ぎ外国人労働者が増えかねないし、法律を悪用し、受給できるよう養子縁組したりするブローカーもでてくる可能性もある。歯止めをかけないと大変なことになる」

 自民党の平沢勝栄衆院議員はこう警告する。

 その問題点は後述するが、現在、国会で審議されている子ども手当法案の概要はこうだ。

 2010年度の初年度は、中学卒業までの子供に1人当たり月1万3000円を支給。「新たに受給対象となる家庭は9月末までに市町村に申請すれば、4月分にさかのぼって手当を受け取れる」(厚労省)。

 所得制限はないうえ、養子や婚外子にも支給される。小学生までが対象である既存の児童手当を受給している家庭は申請する必要がないが、それ以外の家庭は新たに申請が必要だ。

 支給対象の子供は、児童手当の約1240万人から急増。子ども手当は、所得制限撤廃などハードルをなくしたため、約500万人増の約1735万人と見込まれている。初支給は6月で4~5月分を指定の銀行口座などで受け取る。

 だが、ここにきて子ども手当の「落とし穴」を指摘する声が広がっている。在日外国人(1年以上の短期滞在者を含む)を親にもつ母国在住の子供への支給問題だ。その数は約1735万人の1%ともいわれる。

 子ども手当法案の支給要件は、「国内に住所を有する時」。要は日本に住民票があれば、海外に子供がいても支給されるというわけだ。逆に、日本人でも海外に在住していると受け取ることができない。

 5日の衆院厚生労働委員会で、田村憲久衆院議員(自民)がこの問題点を追及した。

 「もしシンジケートができて、いい加減な書類を市町村がみても、わからない。外国人労働者がたくさんいる地域もあり、現場は混乱する」と指摘。そのうえで、こんな例え話をした。

 「仮に、アラブの王様のお子さんが日本で稼いで、向こう(母国)に50人の子供がいれば、その50人が支給対象になるという問題を含んでいる」

 要は、(1)世界各地に残る一夫多妻制で子だくさんの父親が日本で住所を有しているケース(2)子ども手当目当てに養子縁組を偽装(3)子供の貸し借り-など、さまざまな事態が想定されるだけに、「制度が知れ渡れば、支給対象は無限大に広がる」(平沢氏)。

 また、親子関係を証明するため、海外の公的機関が発行した養育実態証明書が本物かどうかについて、市区町村が確認できるのか-。疑問は尽きない。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/
20100310/plt1003101648003-n2.htm

 前にもコメント欄に書き込みはありましたが、まさか?と思っていたのですが、どうやら可能性としてはあるようです。日本人の少子化対策の為に行われる政策が、実は外国への垂れ流しに利用されるという危険性に関しては、何故かテレビなどでは余り放映されませんね。

 選挙に勝つために大分振る舞いして、そのツケは増税として国民が負担させられる。しかし、それも対象が日本国籍を持つ者だけなら、何とか我慢もするが外国に無造作に垂れ流されるとなると、これはもう叛乱が起きても不思議ではないでしょう。

 日本の子供の為の手当のはずが、国外のしかも外国人の子供の為にまで使われるって、一体どう言うことなんだよ?

 思わず言葉も荒くなってしまいます。これだけ不況の真っ只中にあるのに、外国に更に流出させて、これ以上国内経済をガタガタにしてしまおうというのか。

 民主党政権で日本崩壊という言葉が、これでいよいよ現実のものとなりました。日本崩壊というよりは日本壊滅という方がピッタリしてきましたね。

 しかし、財源がないということが分かりきっているのに、何故こうもバラマキの話だけが出て来るのか?税収が極端に減って増税の話が出ているのに、その少ない税金の出血大サービスという景気の良い話だけが先行しています。

 こんなのは当然「国内に住んでいる子供」と規定すべきだし、本来は日本国籍を有する子供達とすべきであると思います。思いますというより、そうしなければならないでしょう。

 子供手当が欲しくて民主党に投票した国民の中にも、いくら何でもこれはおかしいと気づく人がいて良さそうです。気づいてもらって参院選挙では民主党などには絶対投票しないで欲しい。

 そうしないと本当に日本は終わってしまいます。

 ここでコメント欄に書き込まれた厚生労働省に問い合わせた、その結果を照会します。

 厚生労働省-雇用均等・児童家庭局-育児環境課-児童手当管理室の見解である。

問:該当する外国人家庭に子供一人当たり年間幾ら支給されるか? 
答:22年度案によれば、月額1万3千円、年額15万6千円。23年度以降は、月額2万6千円、年額31万2千円。

問:「所得制限無し」というのは本当か?   
答:本当である。

問:必要な条件は「住所のみ」というのは本当か?   
答:基本的には住民票のみ。

問:実子でなく「養子でもよい」というのは本当か?   
答:本当である。法的に養子は「実子と同等」。

問:国外の子供にも支給されるのか?   
答:支給される。

問:該当する在外子弟が激増した場合、如何なる対処をするのか?   
答:現状では考えていない。

問:在外子弟を含めて、外国籍の者に手当する根拠は何か?   答:法の下の平等によるが、今後の検討課題としている。

問:国家の経済が破綻しても、なおこれを行うのか?   
答:今後の検討課題。23年度の本格実施時に詳細を決定する。

問:母国に100人の養子を持つ人物に支給する年額は幾らか?   答:22年度は1560万円。23年度以降は3120万円。

問:1000人の孤児と養子縁組をしている孤児院経営者が日本に住所を持った場合、彼等全員に子供手当が支給されるのか?
答:法的には年間1億5600万円、23年度以降は3億1200万円支給される。

問:如何なる「歯止め」も無いのか?   
答:法的には無い。ただし施設の場合の例外等、運用面での険討、及び実態調査の厳格化などが考えられる。

問:これらの財源は何か?   
答:税金である。

問:消費税に換算して何パーセントのアップになるのか?   答:数%に相当するだろう。

問:それを日本国民が負担せねばならぬ理由は何か?   
答:今後の検討課題である。

以上

 子供手当とか行っているけど、これでは外国人手当とでも言い直した方が良さそうですね。まさか、こんなことが本当に決まるとは信じがたいのですが、何せ「日本列島は日本人だけのものではない」などと仰る鳩山首相ですから、本当に怖い話です。

こんなに問題のある「子供手当」に創価公明党は賛成を表明しました。本当にこの創価公明党は国民には必要ない政党ですね。

<子ども手当>公明が賛成へ 民主と修正合意

 民主、公明両党は10日、子ども手当法案について修正協議を行い、付則の一部を修正することなどで基本合意した。与党3党と公明党で共同提案する見通し。自民、公明両党は昨年の衆院選で民主党の政権公約(マニフェスト)の目玉だった子ども手当を強く批判してきた経緯がある。公明党が賛成に転じたことは、参院選を前にした同党と民主党の接近を示すものだ。(毎日新聞)


日韓合邦によって「国王、主権、生命、土地、資源、国語、姓名」の七つが奪われたというのが彼らの主張だが果たしてそれは事実なのだろうか?
黄 文雄氏の著書から真実の姿を見てみよう。
1・千年属国からの解放
統一新羅以前の三国時代には、たしかに中華帝国の歴代王朝の朝貢秩序に抵抗し続けていた。
しかしそれ以降には、地政学的関係からも、文化、精神史的関係からも、半島の歴代王朝は完全に中華帝国の臣下となった。
そこには事大主義という不本意な半島事情もあり、中華への憧れもあった。
しかし、そうした千年属国から解放したのは、日清戦争以後の大日本帝国の興隆であり、戦後の分断の歴史の流れに至る。
2・朝鮮半島の生態系の更生、国土改造
荒廃した自然を再生させ、農業を起こし、飢饉、水旱(すいかん)を克服して、国土改造を成功させ、植物依存文明から近代産業社会を創出したことは、日本文明の拡散として見るべきだ。
3・優生学的環境改善から民力と民族の育成
半島の歴史では、食糧生産不足と疫病流行の関係で、人口は1000万人台を突破することが出来なかった。
しかし農業改革と医療衛生の改善によって、死亡率は激減、食糧も人口も倍増し、さらに教育の普及によって優生学的環境が改善され、民力と近代的民族の育成が、近代国民国家建設の基礎となった。
4・民族生活空間の地球的規模への拡大
韓国人は満州の東部までを祖先の地と考えている。
しかし中華帝国の時代は、ずっと半島に追いつめられ、数千年にもわたって半島のみにうずくまっていた。
李朝末期には封禁の満州やシベリアにも流入しつつあったものの、朝鮮人の満州、日本、さらに世界への本格的進出は、大日本帝国の恩恵を均霑(きんてん)されたからである。
それは、スコットランド人、アイルランド人が大英帝国の世界進出の恩恵を均霑されたことと同様である。
5・伝統的階級制度からの奴婢(ぬひ)解放
韓国の社会構造は、国王を権力の頂点として、王族、両班、中人、常民、賤民(奴婢、白丁など)の順にヒエラルキーが成り立っている、インド的階級構造を持つ儒教社会であった。
四民平等の原則に基づいて、賤民にまで姓氏を与え、リンカーン以上の奴婢解放を達成したのは、日韓合邦後からである。
6・朝鮮伝統文化の保護と再生
「日帝36年」は朝鮮の伝統文化を破壊し尽くしたと言われるが、それは全くのウソである。
逆に、朝鮮総督府は朝鮮の旧慣と古跡についてくまなく調査し、朝鮮文化研究について、多くの貴重な文化遺産を残している。
例えば、1915年~1920年にかけては、『朝鮮古跡図譜』七冊と解説書五冊、さらに1919年から11年をかけて古跡を再調査して『古跡調査特別報告』を 12冊刊行している。
さらに総督府は、1922年に『朝鮮史編集委員会』を設け、15年の歳月をかけて全35巻の巨著『朝鮮史』を刊行するなど、朝鮮半島の伝統文化の保存と尊重には並々ならぬ努力を払っているのだ。
さらに、ハングル文字が普及したのも「日帝時代」である。
7・朝鮮半島の民力を超えた近代社会建設
李朝朝鮮はすでに19世紀末には三政紊乱(びんらん)によって財政が破綻し、国家破産に直面していた。
宗主国の清朝も、朝鮮省として郡県制にし、中華帝国に編入する予定だった。
宗主国の中国でさえ近代化が不可能なのに、その属国にはとうてい無理だった。
朝鮮半島が国家破産から救われたのは、日韓合邦によってである。日本の資本と技術、そして国政改革、文明開化、殖産興業によって近代社会建設が達成したのだ。

『三十六年間の日本の朝鮮支配は、韓国人にとって有益であった。』という1953年の久保田発言は、良く妄言であると指摘されるが、良識を持つ人なら誰が聞いてもその通りである。
真実を語ってどうして妄言となろうか。
日本人は韓国人に、少なくとも良心と良識に基づいて「日帝」についての正しい歴史認識を求めるべきだ。
お分かりだと思うが「七奪」どころか『七恩』である。

かつて韓国は世界で最も豊かな国だった=などという自己陶酔から半分だけでも醒めて、冷静に過去の歴史をもう一度振り返り、「日帝三六年」以前の韓国とそれ以降の韓国を検証すれば、日本が韓国にとって如何に大事だったか解るはずだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/ayahiro1959/archive/2010/3/9

中国を撤退するはずもないGOOGLE
米中の冷戦がはじまっているようだが。。



原因は無論、アメリカ国債だ。



中国がアメリカ国債を買わないといっているからだ。



そして、日本がアメリカ国債を買い支えるよう、命令されているようだ。



先日の亀井静香の郵政貯金をアメリカ国債に運用することを検討する、という発言も重要だ。



日中は急速に接近しているから、アメリカが警戒するのも無理はない。



しかし、である。

アメリカは再度、今年の年末までには、株価が急降下するだろう。



そのなかで、中国とケンカできるはずもなく、ましてや、GOOGLEとして監視の目をゆるめるでもなく、しつこく中国に居座り続けようと圧力をかけるだろう。



GOOGLEのニーズはようするに情報公開だ。

それによって、中国国内の反乱を煽りたいのだろう。

「情報操作」だ。

トヨタをいじめて、日本に米国債を買わせる魂胆だ。

最終戦争はまだまだ先だ。

民団の言う七奪は嘘
http://blogs.yahoo.co.jp/ayahiro1959/archive/2010/3/9
日韓合邦によって「国王、主権、生命、土地、資源、国語、姓名」の七つが奪われたというのが彼らの主張だが果たしてそれは事実なのだろうか?
黄 文雄氏の著書から真実の姿を見てみよう。
1・千年属国からの解放
統一新羅以前の三国時代には、たしかに中華帝国の歴代王朝の朝貢秩序に抵抗し続けていた。
しかしそれ以降には、地政学的関係からも、文化、精神史的関係からも、半島の歴代王朝は完全に中華帝国の臣下となった。
そこには事大主義という不本意な半島事情もあり、中華への憧れもあった。
しかし、そうした千年属国から解放したのは、日清戦争以後の大日本帝国の興隆であり、戦後の分断の歴史の流れに至る。
2・朝鮮半島の生態系の更生、国土改造
荒廃した自然を再生させ、農業を起こし、飢饉、水旱(すいかん)を克服して、国土改造を成功させ、植物依存文明から近代産業社会を創出したことは、日本文明の拡散として見るべきだ。
3・優生学的環境改善から民力と民族の育成
半島の歴史では、食糧生産不足と疫病流行の関係で、人口は1000万人台を突破することが出来なかった。
しかし農業改革と医療衛生の改善によって、死亡率は激減、食糧も人口も倍増し、さらに教育の普及によって優生学的環境が改善され、民力と近代的民族の育成が、近代国民国家建設の基礎となった。
4・民族生活空間の地球的規模への拡大
韓国人は満州の東部までを祖先の地と考えている。
しかし中華帝国の時代は、ずっと半島に追いつめられ、数千年にもわたって半島のみにうずくまっていた。
李朝末期には封禁の満州やシベリアにも流入しつつあったものの、朝鮮人の満州、日本、さらに世界への本格的進出は、大日本帝国の恩恵を均霑(きんてん)されたからである。
それは、スコットランド人、アイルランド人が大英帝国の世界進出の恩恵を均霑されたことと同様である。
5・伝統的階級制度からの奴婢(ぬひ)解放
韓国の社会構造は、国王を権力の頂点として、王族、両班、中人、常民、賤民(奴婢、白丁など)の順にヒエラルキーが成り立っている、インド的階級構造を持つ儒教社会であった。
四民平等の原則に基づいて、賤民にまで姓氏を与え、リンカーン以上の奴婢解放を達成したのは、日韓合邦後からである。
6・朝鮮伝統文化の保護と再生
「日帝36年」は朝鮮の伝統文化を破壊し尽くしたと言われるが、それは全くのウソである。
逆に、朝鮮総督府は朝鮮の旧慣と古跡についてくまなく調査し、朝鮮文化研究について、多くの貴重な文化遺産を残している。
例えば、1915年~1920年にかけては、『朝鮮古跡図譜』七冊と解説書五冊、さらに1919年から11年をかけて古跡を再調査して『古跡調査特別報告』を 12冊刊行している。
さらに総督府は、1922年に『朝鮮史編集委員会』を設け、15年の歳月をかけて全35巻の巨著『朝鮮史』を刊行するなど、朝鮮半島の伝統文化の保存と尊重には並々ならぬ努力を払っているのだ。
さらに、ハングル文字が普及したのも「日帝時代」である。
7・朝鮮半島の民力を超えた近代社会建設
李朝朝鮮はすでに19世紀末には三政紊乱(びんらん)によって財政が破綻し、国家破産に直面していた。
宗主国の清朝も、朝鮮省として郡県制にし、中華帝国に編入する予定だった。
宗主国の中国でさえ近代化が不可能なのに、その属国にはとうてい無理だった。
朝鮮半島が国家破産から救われたのは、日韓合邦によってである。日本の資本と技術、そして国政改革、文明開化、殖産興業によって近代社会建設が達成したのだ。
『三十六年間の日本の朝鮮支配は、韓国人にとって有益であった。』という1953年の久保田発言は、良く妄言であると指摘されるが、良識を持つ人なら誰が聞いてもその通りである。
日本人は韓国人に、少なくとも良心と良識に基づいて「日帝」についての正しい歴史認識を求めるべきだ。
お分かりだと思うが「七奪」どころか『七恩』である。
かつて韓国は世界で最も豊かな国だった=などという自己陶酔から半分だけでも醒めて、冷静に過去の歴史をもう一度振り返り、「日帝三六年」以前の韓国とそれ以降の韓国を検証すれば、日本が韓国にとって如何に大事だったか解るはずだ。

日本の危機

在日本朝鮮仏教徒協会の乗っ取り工作

在日本朝鮮仏教徒協会をご存知でしょうか?
朝鮮総連の下部組織で、昭和48年に結成された団体です。
http://www.chongryon.com/j/cr/diary/1948.htm
『08・01 在日本朝鮮仏教徒連盟(現在の在日本朝鮮仏教徒協会)結成』

日本の古寺が、この在日本朝鮮仏教徒協会によって名前を変えられ、朝鮮仏教に乗っ取られています。

詳しくは韓流研究室でお願いします。

民団の言う七奪は嘘 である。
http://blogs.yahoo.co.jp/ayahiro1959/archive/2010/3/9
日韓合邦によって「国王、主権、生命、土地、資源、国語、姓名」の七つが奪われたというのが彼らの主張だが果たしてそれは事実なのだろうか?
http://siberia-2ch.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/src/siberia1043.jpg
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1494213/

拉致を忘れたお馬鹿民主党

授業料無償化が決定する直前に

朝鮮学校の授業料を値上げするニダ! 
(一人当たり月額20万円ニダその内5万円は学生に返還してあげるニダ! 将軍様へ10万円送るニダ!)

学生の数も水増しするニダ!!
(10倍に水増しするニダ!)

調査が入っても 楽園に一時帰国中と言えばいいニダ


既に「こども手当」では、1家族10人の子供がいる作戦になってるニダ! 

2.6万円×10人=月額26万円の収入ニダ!


【1家族にイルボンから毎月入る合計】

生活保護    38万円

こども手当て  26万円

年金       2万円 (ジジ・ババで受給中)

授業料     10万円 (学校から返還される分ニダ)

合  計    76万円 (夫婦+子供2人+ジジ・ババ)


これだから在日朝鮮人はやめられないニダ!!

地上の楽園はイルボンにだ!

勿論公営住宅に住んでるから 家賃は払っていないニダ! 

この他にも、各個人で日本人を恫喝して副収入が入ってくるニダ!



【日本の母子家庭の平均収入】

母+こども二人   177,000円(総務省)

ここから家賃を払って生活しなくてはならない。

話のきっかけに

スレ違いですが、韓国人の実態を知らせる方法としてフィギュアから入ることをお薦めしますよ。
どうやらバンクーバーの一件で禍の国にたいし、スケ板のマダーム達がかなり嫌韓になった模様です。(^_^;)
あれは誤魔化し出来ない事件ですから。


「特亜を斬る」さんに掲載されている画像を見せれば、もっと変えわるかもしれません。

【ある在日朝鮮人のささやき】

俺は犯罪を犯して 刑務所から出てきたニダ!

独り者の 35歳ニダ

これから生活保護を申請して月額20万円は最低もらうニダ

こどもはいないが、半島に10人残して来たと申請して「こども手当」を月額26万円もらうニダ!

合計 月額46万じゃ少ないから毎年半島に帰ることにして 双子・三つ子・5つ子が産まれた事にして 毎年「こども手当」を増やしていくニダ! 養子もしまくるニダ!!

最終的には、こども30人の親にして

こども手当 78万円

生活保護費 20万円

合計 月額 98万円  年収 1,176万円

何故韓国のスポーツを学ぼうとするのか。
http://amebabbs.ameba.jp/thread/NKbqnt9WdsvxebXX-HzBWG

チョンは息を吐くように嘘をつく

「私は、日本に強制連行されてきた。日本は反省しろ、謝罪しろ、賠償をしろ」(要旨)、と主張する外国籍者がおられた。 そこで、「お年はおいくつですか」、と尋ねれば、「59歳」とおっしゃる。とすると、「お生まれは1949年か50年あたりですか」、と尋ね返すと、1950年と答えた。「ええと、終戦はいつかといえ ば、1945年ですね。1950年生まれの方が強制連行で連れて来られたのですか」、と尋ね返すと、「莫迦野郎、おまえみたいな若造に何が判るか」、と凄まれたことがあった。聡明な読者には、すでにお気づきのことと思う。たとえ、「強制連行で日本へ来た」、との主張に遭遇しても、そこで相手の主張を検証もせずに、「はあ、お気の毒に」、と頭を下げてしまう、とすれば愚かしいことだ。冷静に、「正」「誤」をもとに判別すれば、この外国籍者が語る“強制連行”も虚構であることが判り、その経緯は「誤」であり、「偽」であると判別できたのである。これは、1つしか無い「事実」を「認識」する方法の端例に過ぎないが、 しかし、重要である。

日本に向けてミサイルを打ってきた北朝鮮の金正日
を崇拝している朝鮮学校の学費無償化をやれるなら
やってみろ!

 自分で自分の首を絞めるだけの事だ!

 鳩山由起夫の受けている政治献金の50%以上が
匿名献金である理由が外国人からの献金が相当ある
かもしれないという疑惑を暗に認めるものではないか?

 現在、国会で企業団体献金の禁止について討議が
されているが、匿名献金をそのままにしていたら、
いくら企業団体献金を禁止にしても無駄である事は
明白な事である。

 多くの政治家にも北朝鮮系のパチンコ企業からの
献金が入っている可能性がある。
 パチンコ業界には多くの北朝鮮系の経営者がいる
事は周知の事実であり、アドバイザーとなって金を
受け取る事は北朝鮮からの賄賂を受けるに等しいと
国民に訴えよう!

子育て人参に飛びついた若夫婦

2010/03/11(木) 09:44:57| 様

>・子供手当てを出します   →   地方が負担(国籍不問=在日、出稼ぎ外国人が母国に残して来た子供にも支給、養子でもok)

昨年の選挙前、知り合いの若夫婦に民主党の危険性を訴えましたがまったく無駄でした。
ちょうど子供が生まれたのもあり民主党の「子供手当て」が魅力なのは解りますが、在日や外国人にまで支給が及ぶとは考えてもいなかったと思います。

結局自分で自分の首を絞めたのも気づいていないでしょう。生活が苦しい、仕事が厳しい、と愚痴るようになったら「鳩山饅頭」をお土産に加えようと思っています。(笑) 

嫌がらせではありませんよ。(笑)  自分のことを振り返っても、こちらのコメントを拝見しても、人間は自分がその立場に立たないと解らないものだとつくづく思います。 手遅れの感はあっても気づかせることを諦めないようにしようと思います。
皆さまのコメントを拝見すると励みになります。m(__)m

オリンピックのルール フィギュアスケートのルール 


<以下コメントからコピペ>

これだけ騒がれているのに未だに何もなしです。
ちなみにISUは完全にグルです。
これで何も処分なしだったら 五輪関係者もグルだということになります。
五輪憲章違反でキムヨナは失格では?
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/1485450/#cmt

<以下コピペ>
日本人は「キムヨナの金メダルを剥奪したい」というより
「ルールを守って公平なジャッジをして欲しい」だよな
でないと、五輪のフィギュアがどんどんつまらない出来レースになってファンが離れてしまう
事実、今回のEXは過去最低の盛り上がりだった。まるでお通夜会場。
EXはフィギュアの華で楽しいお祭りだったのに。
キムヨナ五輪憲章違反、失格の可能性も@まとめwiki
http://cotodama-6000.iza.ne.jp/blog/entry/1488466/

<以下コピペ>
■アメリカ ディック・バトン(オリンピック金メダル2回、世界選手権5回優勝、現在解説者)
「ヨナは見せかけに必死だが優雅でない。 真央は史上最強スケーターで全てが最高に美しい 」

■ヨーロッパ(GPF解説者)
「ヨナはエレガントとは程遠い。真央の演技は何時間でも見続けていたい。まさに女王にふさわしい」

■ロシア タチアナ・タラソワ(1964年冬季ユニバーシアードトリノ大会で優勝、真央のコーチ)
「真央に勝てる選手なんか存在しない。 あと10年間は真央が世界のトップに君臨する 」
「3Aをクリーンに決めプログラムを成功させた者が、3Aに挑戦すらしない者に負けるのは、正直言って変よ! 」

■ドイツ Neue Zürcher Zeitung AG (メディア名、AG=株式会社)
「真央は最重量級ボクサー。破格の実力者はどんな状況でも勝てる事を示した。」

■フィリップ・ペリシエ(ユーロスポーツ解説者)
「ヨナは構成点で良い点が出過ぎ。 真央は一人だけ実力が飛び抜けてる。それも3年前からずっと 」

■カナダ カート・ブラウニング(世界フィギュア4回優勝、現在プロスケーター)
「真央こそが本物の世界女王の奇跡」「成長したいなら真央の演技を繰り返し見なさい」

■フランス フィリップ・キャンデロロ(リレハンメル&長野五輪で銅メダル)
「5.25も点差があるなんて誰も理解できない。 真央の方が難しい技をしているのに、どうしてこうなるのか? Badサプライズ。」  今回の大会で、キムヨナの高得点が出た瞬間、場内から軽いブーイング。

■アメリカ  サーシャ・コーエン (トリノ五輪銀メダリスト)
「ヨナは、真央ほど難しいプログラムをやってない。 私は本当に浅田真央を誇りに思う。」
「彼女のトリプルアクセルは本当に美しかった、もう本当によ。あのショートプログラムで。」

■カナダ  エルビス・ストイコ (リレハンメル&長野五輪銀メダリスト)
「ヨナの得点が異常に高い。」「ヨナがあんなに上なのは同意しないな。」
「真央のトリプルアクセルは、キムのトリプルルッツよりずっと難しいんだ。」
「トリプルアクセル&ダブルはもっと価値があるんだよ。トリプル-トリプルより勝つものなんだ。」「この大差は悪い冗談みたいだ、それはもう本当に馬鹿げている。」「一つ言えることは、自分なら浅田真央をもっと評価する。」「女性選手がショートプログラムでトリプルアクセルを成功させるなんて素晴らしい。」「あれは本当に素晴らしかった。家で中継を見ていた全てのアスリート達がそう思ってるはず。」

■ロシア マリア・ブッテルスカヤ(1999年世界フィギュアスケート選手権優勝)
「真央のトリプルアクセルが評価されないのはおかしい。 理解できない」(2月25日)

■ロシア プルシェンコ(トリノ金、ソルト銀、バンクーバー銀、グランプリファイナル4回優勝)
「浅田真央のレベルは人類史上最高だよ。俺が女だったら勝てないだろうね。キムヨナは4回転を2回跳んだのか?」 と、世界最強のスケーターが浅田真央を絶賛、キムヨナに強烈な皮肉。

*上記のように、フィギュアスケートのオリンピックメダリストたちの評価では、キムヨナの実力は浅田真央に到底およばず、今回の採点に強い疑問や不満を持っているのです。  これが、プロの眼から見た、本当の意見なのです。浅田真央選手 本当の金メダリストは君だ
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1072.html#readmore

オーストリアってさ、カンガルーの肉輸出してないか?

草加の毒饅頭を食って自民は死んだ。

次は民主だ。

在日には、早く祖国に帰って貰って、韓国とは断交しろ。

日本で暮らすと儲かる。
だから、

「愛国心に充ち溢れているにも関わらず帰国しようとしない在日朝鮮人の」謎…は、

日本にいると優遇既得権が沢山あって おいしい生活ができる からです!

在日の方は、仕事があっても更に生活保護を受けて月20万円ももらっています。なぜでしょうか?

以下の在日の方の特権
・生活保護優遇
(一世帯あたり年600万円が無償で支給。在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない)
・ 国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・ 保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・ 都営交通無料乗車券給与。
・ 仮名口座可(脱税の温床)
・ 上下水道基本料金免除。
・ JRの定期券割引。
・ NHK全額免除。
日本政府が二兆三千億円の生活保護費を在日の方々に、毎年払っているとの事です。すべて 日本人の税金です!!


<ミスター年金>長妻氏、舛添氏と同じようにマスコミに持てはやされましたが、日本人離れしたお顔立ち、、民主党議員89名いらっしゃるとか。はやし立てるだけが目立つ、小沢チルドレン議員も合わせると何100人になるのでしょう。

自民党で一番まともな河野太郎

外相経験者は説明を=密約「けじめ必要」-河野氏
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010031000316


自民党の衆院議員は10日午前、党本部で開かれた外交部会で、
外務省の有識者委員会が核持ち込みなどに関する
日米の「密約」の存在を認めたことについて
「自民党として何らかのけじめは付ける必要がある。
何で自民党は(密約を公表)できなかったのかを明らかにしないといけない」と強調。
歴代の外相経験者を同部会に呼び、事実関係について説明を求めるべきだとの考えを示した。河野氏は「自分がやってきたことは棚に上げて、
調査しただけでおかしいじゃないかと言っても全然説得力はない。
古い自民党の悪かったところは隠したまま、相手の悪口を言っても始まらない」と語った。

カンガルーの肉 ⇒ ルーミート

>オーストリアってさ、カンガルーの肉輸出してないか?

輸出している。ロシア、中国・・・日本にも。

<らばQ>世界からのニュースをQ!
http://labaq.com/archives/
「北朝鮮・・・クレ〇ジーな国とその人々」という資料が海外で話題に 2010年3月8日 13:50
北朝鮮は世界で4番目に大きな陸軍を持っており、常に活動している兵士が110万人いる。
1位は中国 225万5000人
2位はアメリカ 147万3900人
3位はインド 141万4000人
北朝鮮の軍事費は国内総生産(GDP)の25%
アメリカ 4パーセント
ロシア 4パーセント
中国 1.7パーセント
北朝鮮は5000トンの科学兵器を持っていると専門家は予測。更に10発の原子爆弾を持っていると見積もられている。
ロシア 12000発
アメリカ 9400発
スターリンのように独裁主義である。
人権という意味で世界ランクは最低の部類である。
・宗教の自由はない。
・報道の自由はない。
・市民は自由に移動ができない。(乗り物やガソリンはエリートだけのもの)
何千人もの民衆の面前で公開処刑が行われる。
処刑される罪の理由 ・国際電話をする。 ・食料を蓄える。
70万人~350万人が処刑されたと見積もられる。
詳細は らばQ 3月8日をご覧ください。

そりゃまあ、いちいちと噛みつかれる可能性がある事を考えればハンドルネーム付けてコメント置きたくないよな。
その気持ちよくわかる。
うっとうしいよな。

google らばQ 3月8日

舛添はKじゃなくてBだといううわさ。
どんな議員のバックにもYがおり、Y=K+Bと
どこかの公安の人がおっしゃってた。

【これが分かりやすい 子供手当ての恐ろしい実態】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9958237
参議院予算委員会  丸川珠代 対 民主党

【子ども手当問題】 鳩山政権
「支給する外国人の子供の数、調査してません」「法案の準備期間、
非常に短くて…」  ◆「申請書類を信用」
子ども手当支給の仕組みは現行の児童手当を踏襲。
厚生労働省は「児童手当の不正受給はほとんど聞いたことがない」
としているが、社会保障の専門家は「児童手当に比べて金額が大き
くなるため、狙われる危険性が増大する」と指摘する。
「悪徳ブローカーが現地で『子どもが5人いることにすれば何もしな
くても大金が入ってくる』と動きだしている」。アジアから研修生を
受け入れる中部地方のある団体の責任者は、こんなうわさ話を研修生
から聞いた。「そんなはずはないと思ったが、制度を調べて驚いた」
と憤る。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

>どんな議員のバックにもYがおり、Y=K+Bと
どこかの公安の人がおっしゃってた

そうでうす。これが日本をおかしな国にしている現実があります。
あの公安の方が言われていることは、戦後の混乱期、GHQの
日本貶め工作(War Guilt information Program) に大きな
原因があります。米国のルーズベルトは、ソ連のコミュンテルン
スパイに動かされていましたが、それに乗じて勢力を拡大したのが
左翼、それとY=K+Bの因子で成り立つ、反日分子です。

これらの取り締まりには、厳しいスパイ法の適用ができるように
しなくてはなりません。いずれにしても帰化日本人で構成されている
民主党、社民党は、早急になんとかしなくてはなりません。

米国の集団訴訟

米国の集団訴訟は、一般国民が簡単に参加できる。私ですら滞米時に3回ほど参加の誘いを受けた。それは、各家庭に(宛名なしで)郵便物として届けられる書類に、サインして、FAXか同封の返信用封筒を使って返信するだけでよい。

例えば、Edisonという大手の電気会社に対する集団訴訟では、Edisonが過去、不当に高額な電気料金を徴収したことに対し返済を求めるものだった。周囲に聞くと、裁判で負けても一切損益はなし、勝てば一定以上の支払いを受けられるということだった。これから加速するであろうトヨタの訴訟問題に一抹の不安を覚える。

昨日のCNNでも、パトカーに誘導されぶつかって漸く止まったという車が大きく取り上げられていた。こうやって事あるごとに1台ずつ血祭りにあげるつもりだろう。フリーウエイといっても制限速度は時速65マイル(80km)あるいはそれ以下で、たいていの人はそれを違反して80-90マイル(122-144km)で走る。今回の車は勝手に150km(>90マイル)まで加速したというが、ドライバーは最初から制限速度を違反して走っていたのだろう。

米国の知人の周囲では、昨年あたりからほとんど毎日のように、誰それは家を手放して、誰だれの家に居候している、などの話題に事欠かないそうだから、こういう訴訟に便乗しようとする人は今後益々増えるだろう。

そうでなくとも、米国人は自動車事故が起こると一儲けできる嬉しがると聞くし、実際、事故に巻き込まれた日本人で、陪審員制度でとんでもない判決になって、逆に膨大な賠償金を支払わされた話を聞いているので、想像を超えるようなことが、これからトヨタに起こるのではないかと心配しきりである。

在日 一掃 在庫処分計画


過半数を 衆院 参院で占めた 極右政権は 民主 公明 共産などを 反日政党として 非合法化

在日の 成り済まし 日本人名を 廃止し チョン何某 チャン何某 と表記するよう法改正

在日宗凶である 創禍 統一などを カルト宗教指定 財産没収  数百億円は 直ぐに回収出来る  

在日外国人の 総所得制限 1億以上は 強制的に没収

在日外国人 帰化日本人の 生活保護の廃止

在日 右翼 暴力団構成員の 逮捕・強制送還 財産没収

公職からの 在日追放 勿論 政治家も

在日は 賎民として 認定し エタ・非人認定する

チョン・チャンの留学生を 国外追放 留学生は 欧米・親日国家からのみとする

不良外国人 在日には SF映画にあったような 爆発する首輪を嵌める 従わない「 物 」には 即 首輪爆破

マスコミへの 反日外国人 在日の出演禁止

親外国人 親在日の言動が 認められる日本人にも 罰則規定を定め 一定以上の マイナス点の日本人にも 二級市民として 公民権剥奪
する

チョン・チャンは タンカー( 廃船間近の )で 母国へ送還   途中 船倉で窒息死しようが 国籍不明の潜水艦  うずしお型にて 撃沈されるも可 ナリ

出稼ぎ外国人には 登録票として ID付きの首輪をはめる




L さん

はじめまして。トヨタの件に関しては、私も大変に心配です。なにせ、米国は訴訟社会ですから。黒を白、その逆も平気で、弁護士次第で、決まってしまいます。

日本流のお詫びをすることは、逆に罪を認めたとされることになり、私も苦い経験があります。

問題は、裏でどうもロビイストの暗躍があるような気がしています。現地からの情報では、トヨタ以外の日本車にも飛び火しそうで、その叩きかたは、尋常ではないようです。何か、GM,フォード、クライスラーなどの、米国の伝統的車生産分野を日本のトヨタが追い越したことと、米経済の疲弊への焦りも関与しているような気がしています。

リコールのデータ自体では、必ずしも日本車が特別に頻度が多いことではなく、むしろアメリカ車の方が、品質の信頼性を失うぐらいに多いのです。それでも、なおかつ、現地生産、米国のブレーキ部品を使用していることでの事情にも関わらず、ここまで日本を叩くのは、何らかの政治的圧力があるような印象を受けています。

それと、オーストラリア、ニュージーランドのシーシェパードの日本調査捕鯨に対する攻撃も異常なものです。なんだか、大東亜戦争以前に、欧米が、日本叩きをやった時代の再現を思い起こしてしまいます。

こんな 夢を 見た さん

現代日本の深刻な問題指摘を、ありがとうございます。

ぜひ、それぐらいやりたい気分です。

米国発~


7歳の少年が強盗から家族を守る!

http://rocketnews24.com/?p=27053

懸念は既に現実か~米トヨタ車オーナー1000万人が集団訴訟

>L様
>bingo様

その懸念は既に起こりつつあるようです。しかも最悪の形で。

以下記事引用
トヨタ自動車(Toyota Motor)の大規模リコール(回収、無償リコール)の影響で所有する車の評価額が下落したとして、米国のトヨタ車オーナー800万~1000万人がトヨタを相手取って集団訴訟を起こした。賠償額は、最大300億ドル(2.7兆円)に上る可能性があるという。


大変なことになりそうです。詳細はは以下を

http://www.afpbb.com/article/economy/2708528/5475665

<東アジア黙示録>
http://dogma.at.webry.info/
朝鮮高校が隠す金正日神殿・・・日本人学生との抗争劇 

アメは反韓盛上がり中

日本メディアでは報道しないでしょうけど、アメリカはCNNで、韓国の自国民虐殺やそれを日本のせいにした経緯などを取り上げて、いま反韓が盛上がってきています。

TOYOTA叩きの世論を作ったのも在米韓国人だと言われています。米人も事実に気付き始めているので今しばらくの辛抱ですよ。

朝鮮の人達は戦後60余年間、恩を受けて来た日本を食い物にして来たということです。

メディアを使って日本人に目隠しをし、暴力団、同和、創価、成りすまし右翼、カルト、詐欺商法、サラ金、パチンコという名の賭博、日教組という名の破壊組織、具合悪くなる程に夥しい強姦…。

しかも在日特権で日本人の税金を使って、上げ膳据え膳で食い潰してきた。

彼らはよく「日本の裏社会を支配した」と得意気に言っているが、笑ってしまいます。

「日本の先人が命に代えて守り抜いた国土に居座って、日本人に養ってもらいながら、人前に出せない悪いことだけを重ね、ついに闇に隠れてしか生きられなくなった。」だけの生き様を肯定しようとしても、そんな世界は存在しない。

技術を磨き、自らの手で苦労して作り上げる人が「社会人」であり、「社会」を築いたと言えるのです。

一期一会 様

情報、ありがとうございます。米国市民も日本車への信頼は、そう簡単に崩れる事がないことを祈ります。なんでもありの米国社会ですが、トヨタ叩きの報道には、芝居じみた要素も見られるようです。

河野太郎は民主党に行け、ボケ

河野洋平と慰安婦捏造

 以前は衆議院議長の役職にあった河野洋平は、平成5年8月に官房長官を務めていた時に、所謂従軍慰安婦の強制性を認めた上、謝罪を含む「いわゆる河野談話」を発表しました。

河野洋平談話(抜粋

平成5年8月4日

 いわゆる従軍慰安婦問題については、政府は、一昨年12月より、調査を進めて来たが、今般その結果がまとまったので発表することとした。
 今次調査の結果、長期に、かつ広範な地域にわたって慰安所が設置され、数多くの慰安婦が存在したことが認められた。慰安所は、当時の軍当局の要請により設営されたものであり、慰安所の設置、管理及び慰安婦の移送については、旧日本軍が直接あるいは間接にこれに関与した。慰安婦の募集については、軍の要請を受けた業者が主としてこれに当たったが、その場合も、甘言、強圧による等、本人たちの意思に反して集められた事例が数多くあり、更に、官憲等が直接これに加担したこともあったことが明らかになった。また、慰安所における生活は、強制的な状況の下での痛ましいものであった。
 なお、戦地に移送された慰安婦の出身地については、日本を別とすれば、朝鮮半島が大きな比重を占めていたが、当時の朝鮮半島は我が国の統治下にあり、その募集、移送、管理等も、甘言、強圧による等、総じて本人たちの意思に反して行われた。
 いずれにしても、本件は、当時の軍の関与の下に、多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題である。政府は、この機会に、改めて、その出身地のいかんを問わず、いわゆる従軍慰安婦として数多の苦痛を経験され、心身にわたり癒しがたい傷を負われたすべての方々に対し心からお詫びと反省の気持ちを申し上げる。また、そのような気持ちを我が国としてどのように表すかということについては、有識者のご意見なども徴しつつ、今後とも真剣に検討すべきものと考える。
 われわれはこのような歴史の真実を回避することなく、むしろこれを歴史の教訓として直視していきたい。われわれは、歴史研究、歴史教育を通じて、このような問題を永く記憶にとどめ、同じ過ちを決して繰り返さないという固い決意を改めて表明する。
 なお、本問題については、本邦において訴訟が提起されており、また、国際的にも関心が寄せられており、政府としても、今後とも、民間の研究を含め、十分に関心を払って参りたい。



 この事により、支那、南北朝鮮、腐れ偏向マスコミは客観的証拠のない従軍慰安婦強制連行という事について既成事実化をはかっています。

 しかし、平成9年3月12日の参議院予算委員会で、平林内閣外政審議室長は「政府の発見した資料の中には、強制連行を直接示す記述は見当らなかつた」と答弁しています。

また当時副官房長官であった、石原信雄氏は産経新聞のインタビューにてこの河野の談話について下記のように答えています。(97年3月9日産経新聞)
河野氏は調査の結果、強制連行の事実があったと述べているがーー
「随分探したが、日本側のデーターには強制連行を裏付けるものはない。慰安婦募集の文書や担当者の証言にも、強制にあたるものはなかった」

一部には、政府がまだ資料を隠しているのではという疑問もあるーーー
「私は当時、各省庁に資料提供を求め、(警察関係、米国立公文書館など)どこにでもいって(証拠を)探してこいと指示していた。薬害エイズ問題で厚生省が資料を隠していたから慰安婦問題でも、というのはとんでもない話。あるものすべてを出し、確認した。政府の名誉のために言っておきたい」

ではなぜ強制性を認めたのかーーーー
「日本側としては、できれば文書とか日本側の証言者が欲しかったが、見つからない。加藤官房長官の談話には強制性の認定が入っていなかったが、韓国側はそれで納得せず、元慰安婦の名誉のため、強制性を認めるよう要請していた。そして、その証拠として元慰安婦の証言を聞くように求めてきたので、韓国で十六人に聞き取り調査をしたところ、『明らかに本人の意志に反して連れていかれた例があるのは否定できない』と担当官から報告を受けた。十六人中、何人がそうかは言えないが、官憲の立ち会いの下、連れ去られたという例もあった。談話の文言は、河野官房長官、谷野作太郎外政審議室長、田中耕太郎外政審議官(いずれも当時)らと相談して決めた」

聞き取り調査の内容は公表されていないが、証言の信憑性はーーー
「当時、外政審議室には毎日のように、元慰安婦や支援者らが押しかけ、泣きさけぶようなありさまだった。冷静に真実を確認できるか心配だったが、在韓日本大使館と韓国側と話し合い、韓国側が冷静な対応の責任を持つというので、担当官を派遣した。時間をかけて面接しており当事者の供述には強制性に当たるものがあると認識している。調査内容は公表しないことを前提にヒアリングしており公表はできない」

韓国側の要請は強かったのかーーーー
「元慰安婦の名誉回復に相当、こだわっているのが外務省や在韓大使館を通じて分かっていた。ただ、彼女たちの話の内容はあらかじめ、多少は聞いていた。行って確認したと言うこと。元慰安婦へのヒアリングを行うかどうか、意見調整に時間がかかったが、やはり(担当官を)韓国へ行かせると決断した。行くと決めた時点で、(強制性を認めるという)結論は、ある程度想定されていた」

それが河野談話の裏付けとなったのかーーーー
「日本側には証拠はないが、韓国の当事者はあると証言する。河野談話には『(慰安婦の募集、移送、管理などが)総じて本人たちの意志に反して行われた』とあるのは、両方の話を総体としてみれば、という意味。全体の状況から判断して、強制に当たるものはあると謝罪した。強制性を認めれば、問題は収まるという判断があった。これは在韓大使館などの意見を聞き、宮沢喜一首相の了解も得てのことだ」

談話の中身を事前に韓国に通告したのかーーー
「談話そのものではないが、趣旨は発表直前に通告した。草案段階でも、外政審議室は強制性を認めるなどの焦点については、在日韓国大使館と連絡を取り合って作っていたと思う。」

韓国側が国家補償は要求しない代わり、日本は強制性を認めるとの取引があったとの見方もあるーーー
「それはない。当時、両国間で(慰安婦問題に関連して)お金の問題はなかった。今の時点で議論すれば、日本政府の立場は戦後補償は済んでいるとなる」

元慰安婦の証言だけでは不十分なのではーーー
「証言だけで(強制性を認めるという)結論に持っていったことへの議論があることは知っているし批判は覚悟している。決断したのだから、弁解はしない」

 つまり、当時の官房副長官だつた石原信雄氏は、"慰安婦"を認めた背景に、元慰安婦とその支援者(NGOなど)や韓国側から強い圧力があつたと述べ、強制性の認定について「日韓両国間での妥協の産物」と明言し、暗にその圧力に屈したことを認めているのです。

それに対して、河野洋平は、平成11年10月5日の外相就任会見において「物理的証拠や、本人の他の人にはわかり得ない話などを踏まえて発表した。確信を持っている」(10月6日付 産経新聞朝刊)

 ところがこのバカはそれでいて、その前の朝日新聞の取材に対して
「『政府が法律的な手続きを踏み、暴力的に助成を駆り出した』と書かれた文書があったかといえば、そういうことを示す文書はなかった。けれども、本人の意思に反して集められたことを強制性と定義すれば、強制性のケースが数多くあったことは明らかだ」
(1997年3月31日朝日新聞)
これは、証拠は無いが、自分の思い込みだけで談話を出したという事をいっているのです。売国奴の真骨頂でしょう。


 以上より物理的証拠という物も何も示さず、本人のいった事をそのまま認めているだけという、客観的に物事を判断したのではないという事を自分で認めているのです。河野はあきれたバカとしか言い様がありません。自虐趣味の連中に多いタイプですけど、一国の外相(こいつは害相)としては最低です。
また、このひとは平成13年10月4日に、「自分が全責任を取る」と述べて、北朝鮮に50万トンの米支援を決定しました。
 この50万トンという量は、国連の世界食糧計画が要請した19万5000トンの要請を遙かに上回る援助で、金額にして1200億円もの金を犯罪国家にただでくれてやったのです。
 この大盤振る舞いは日本人拉致など問題解決には何の役にも立ちませんでした。結果はタダ取りされただけで、何もなりませんでした。

 1995年にバンコクで行われた東南アジア諸国連合外相会議に出席の途上、台風の影響で乗っていた飛行機が台湾に緊急着陸した際には、その搭乗機から一歩も降りず、緊急着陸で世話になった台湾当局には給油の謝辞さへも伝えずにそのまま離陸し、そして、バンコクでは銭其環中国外相に対して「台北空港で私は一歩も外に出ませんでした」(または「私は台湾の土を踏みませんでした」)と書いてあるのもありますが、どちらにしても中国様に対してはシッポふり振りの忠犬ぶりです。

こういった売国奴といわれる政治家(まあ、この河野洋平の場合は単なるアホウかもしれません)がごろごろしているようです。

2010/03/12(金) 02:30:38| URL| #- 様
2010/03/12(金) 02:40:38| URL| #- 様

>朝鮮の人達は戦後60余年間、恩を受けて来た日本を食い物にして来たということです。

これと同じことをやる韓国人が世界、特に米国に多くいることは、大変な問題だと感じます。そして、日本人にも帰化人、左翼、自虐思想を刷り込まれた人間が多くいることが問題です。

韓国人の愚かさについては、米国内でも、かなりの人々が気がつき始めているようですね。彼等は、恩を仇で返す。自分より格下だと思う相手に対しては、醜い差別的言動を行います。従って、黒人のコミュニティーからは、敵視されています。

白人層も、かれらのことは、no class とか cheap なんて表現で形容するようになっているようです。しかし、見た目が日本人と似ていることが、困る事です。日本政府、ならびに日本人は、彼等とはちがうことを明確に伝える必要がありそうです。

朝鮮人にはこんな話し聴いても分かるまい!(感動もしないだろう~),笑


仲間の亡骸を15日間守り続けたワンコ
http://rocketnews24.com/?p=27065

>以下の在日の方の特権
・生活保護優遇
(一世帯あたり年600万円が無償で支給。在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない)
若くて生保なので、暇で、朝からパチンコ、酒、煙草の日々が国で保障される。

これがほんとなら許すまじきこと!
在日は差別どころか、日本政府より恩恵を受けている!

これは日本人以上に優遇されていると言っていい!
こんな仕組みを誰が創ったのか?
徹底的に究明する必要がある!

河野と村山は、日本を駄目にした。

吉本は外資系企業

吉本興業が臨時株主総会で 株強制買い上げへ定款変更
株式の非上場化を目指している吉本興業は大阪市内で臨時株主総会
を開く。
親会社の投資会社、クオンタム・エンターテイメントによる完全子会社化に向
け、昨年秋に成立した株式公開買い付け(TOB)に応じなかった株主から
保有株を強制的に買い上げるため、必要な定款変更の議案を提案する。
実現には議決権の3分の2が最低ラインとなる。TOBでクオンタムは吉本株
の88・52%を確保しており、議案は承認される見通し。

クオンタム・エンターテイメントはジョージ・ソロスです。
哀れ吉本興業株主、この国を思う皆様へ、哀れ日本民族にならないように
気をしき締めて行きましょう。

【スポーツ・芸能の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgm/sgm.cgi

日本人のアイデンティティ


おはようございます。

ブログ アセンションに向かって 入学試験の偏向選考
http://plaza.rakuten.co.jp/ascensionreimei/

日本人は満点を取らないと大学へ入学できなくなります。
多数派からマイノリティへ移行し、やがて迫害・排除への
対象になります。

就職・資格試験・選考試験でも同様かと思われます。
全てが準備されてきたのです。

技術革新のための人材育成・R&Dをあきらめては
いけません。
それがジャパン・プレミアムの源泉だからです。

子ども手当法案  16日可決へ


NHKニュース 

政府・与党は、子ども手当を支給する法案と、高校の授業料を実質無償化するための法案について、公明党や共産党の賛成も得られる見通しが立ったとして、来週16日の衆議院本会議で可決し、参議院に送る方針です。

インターナショナルスクールに転校生が殺到

高校無償化  
  
■朝鮮学校、無償化除外へ 文科省「教育内容の確認困難」 asahicom

〈朝鮮学校〉 文科省によると、幼稚園から高校の各段階の学校は全国で計73校(児童生徒約8300人)あり、そのうち高校段階の「高級学校」は11校(休校1校、生徒約1900人)。学校教育法上は一般の小中高校ではなく、各種学校に位置づけられる。政府の方針では、インターナショナルスクール、中華学校、韓国学校など各種学校に該当する他の外国人学校は無償化制度が適用される。

<以下抜粋コピペ>
■一般的に、そしてとても頻繁に、インターナショナルスクールとアメリカンスクールは混同されています。(全く別ものです)アメリカンスクールというのはこちらにあるアメリカの公立校です。

インターナショナルスクールは何十年か前にお金持ちの外国人の奥さん(大使など)が日本にやってきて子供を通わせるのに気に入る学校がないために自分で学校を作った、というのが始まりなところが多いです。

双方に共通しているのは、学費がとても高いことと、普通の日本人の感覚を養うことはほぼ不可能ということです。学費は具体的にいうと年間250から300ぐらいです。それなりの収入がないとまず無理です。
参照 → http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1292104.html

平沼赳夫事務所からの案内です。

※平沼赳夫事務所です。本メールは後援会員、ご意見投稿者の皆様にお送りさせていただいております。ご不要な方はお手数ですが hiranuma-o@hi-ho.ne.jpまで「配信不要」のご一報いただければ幸甚に存じます。

「日本会議 国民運動関連情報」 
夫婦別姓反対5千人大会のご案内
…………………………………………………………………………………………………………

「地方参政権」と「夫婦別姓」の二つの問題について国会議員に反対の声を届けましょう。
国会議員の連絡先は
http://www.jca.apc.org/~runner/giin_all.html#shugiin_k

夫婦別姓については、反対の500万人署名運動を推進しています。さらに来る3月20日(土)には、東京ビックサイトで5000人大会を計画しています。是非ともご参加をお願いします。

①夫婦別姓反対署名にご協力を
 ダウンロード 「選択的夫婦別姓制度を盛り込んだ民法改正に反対する請願署名」用紙
http://freejapan.tv/?News%2F2010-02-12

※お願い
 イ、こちらの署名用紙をB4に拡大・印刷してコピーして使用してください。
 ロ、署名に際しては、必ず自筆でお願いします。捺印は必要ありません。
 ハ、できるだけ同じ選挙区ごとに集めてください。
 二、年齢制限はありませんが、できましたら判断可能な高校生以上でお願いします。
 ホ、住所が同じ場合は、「以下同」で結構です。

②3月20日(土)、夫婦別姓に反対し家族の絆を守る国民大会にご参加を
 
 政府は、夫婦が別々の姓を名乗ることもできる選択的「夫婦別姓」制度を盛り込んだ民法改正案の国会提出を目指しています。「夫婦別姓」は、必然的に親子の間で姓が異なる「親子別姓」をもたらします。子供たちが受ける悪影響ははかり知れません。近年、子供の心の荒廃が社会問題となり、家族の絆や家庭の教育力回復の必要性が求められていますが、「夫婦別姓」制度の導入は、全く逆方向の政策といえます。選択的夫婦別姓制度は、家族の姓を統一する現民法上の家族の原則を崩壊させ、家族解体を導くもので、とても容認できません。皆様ふるってご参加下さい。

日時 平成22年3月20日(土) 午後2時より(午後1時開場予定)



 ※受付Cにお越しください。
   ご参加申込みは3月12日までに、FAX 03-5157-5657 まで。

行事概要 各界からの提言、皆様からの請願署名を国会議員に手渡します

会場 東京ビッグサイト(東4ホール)
[会場アクセス] 東京都江東区有明3-11-1
○りんかい線「国際展示場駅」下車徒歩約7分、ゆりかもめ「国際展示場正門駅」下車徒歩約3分

参加費無料、カンパ歓迎

主催 夫婦別姓に反対し家族の絆を守る国民委員会
呼びかけ人 市田ひろみ(服飾評論家)、小野田町枝(日本女性の会会長)、 桂由美(ブライダルデザイナー)、工藤美代子(作家)、櫻井よしこ(ジャーナリスト)、長谷川三千子(埼玉大学教授)ほか
電話 03-6906-8998


東京ビックサイト案内チラシ

http://firestorage.jp/download/becb4d1642f4994a9f1c2a31ec87dd949cf04508


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
4/17 地方参政権反対1万人大会にご参加を
…………………………………………………………………………………………………………
毎日新聞が2月27日朝刊に「外国人選挙権」先送り、という記事を一面に載せました。次いで本日、日本経済新聞が「外国人参政権法案 今国会こだわらず」という見出しで報じ、鳩山総理が地方参政権の今国会提出を諦めたかのような表現をしていました。

民主党の川上義博参院議員は2月22日、都内で開いた自身の会合で、永住外国人への地方参政権付与法案について「閣法(政府提出法案)でいく大方針だが、これが放棄されたら議員立法で提出し、ガンガン議論できるよう準備している」と述べ、独自に法案を用意していることを明らかにしました。

この報道は重大な意味をもっています。実は、2月初旬の段階で、民主党は、地方参政権法案は議員立法では出さないとの方針を内定していたからです。にもかかわらず、議員立法で出すということは、「地方参政権に反対している亀井大臣ら国民新党を外してでも、法案を成立させたい」という意向を示したということだからです。

「国民新党が反対するなら連立解消も辞さないが、できればそうしたくない」――そういうメッセージを26日、平野博文官房長官も記者会見で送っています。
 平野長官は、国民新党の反対に関し、「政府として出せるものなら出したいという話でやってきたが、連立政権だ。連立の合意を取らなければ、政府から提出することは大変厳しかろう」と指摘した。ただ、平野氏は「理解を求めて、できるものならばやっていくべきだとの考えはまだ持っている」とも述べた。しかもこの日、鳩山首相は、政府提出を目指す考えに変わりのないことを強調したわけです。

鳩山首相は3月2日、民主党の小沢一郎幹事長と、地方参政権法案の扱いを協議したことを明らかにしました。この忙しい中で、何としても地方参政権法案を成立させたい小沢幹事長が、鳩山総理を突き上げたことは間違いありません。

鳩山首相は小沢幹事長とのやりとりについて、「私の方から『(調整が)遅れている』と話した。小沢幹事長は『時間がかかっても自分としては大事なテーマだと思う』ということだった」と紹介。「まずは連立与党の中できちんと意見の擦り合わせをしていこう、ということになった」と小沢氏と確認したことを明らかにしました。

 要するに小沢幹事長と鳩山首相との間で、あくまでも亀井大臣を説得して閣法で参政権法案を出すことを合意した、ということです。小沢さんは決して諦めてはいないわけです。
 にもかかわらず、この鳩山首相の発言を紹介する日本経済新聞は、「今国会にこだわらず」で、あたかも断念したかのような報道ぶりです。
 
小沢幹事長らの意図を正確に理解し、謀略情報に惑わされることなく、地方参政権反対の戦いを強めていきましょう。この問題に賛成している公明党を巻き込めば、衆参ともに議員立法で、この地方参政権法案はすぐに通ってしまう状況にあることを忘れてはならないと思います。

しなければならないことは、以下の三つです。
 http://www.nipponkaigi.org/0000/data-news220224g.html
 
 ①地方参政権の危険性を広く知らせるため、チラシ配布にご協力を
 ②永住外国人地方参政権に反対・または慎重審議を求める地方議員署名にご協力を
 ③4月17日(土)、外国人地方参政権に反対する国民大会(武道館の一万人大会)にご参加を

 
「外国人参政権に反対する1万人国民大会」
日時 /4月17日(土) 14時~(12時半開場)
会場 /日本武道館
主催 /永住外国人参政権に反対する国民フォーラム
(03-3581-4822)

武道館案内チラシ 

http://firestorage.jp/download/dc1a33863c7a18d3b94baf15b030108f5ef0c6ed


騒げば騒ぐほど嘘がバレてしまう

在日朝鮮人、戦時徴用はわずか245人
 戦時中の徴用令によって日本に渡航し、昭和34年の時点で日本に残っていた朝鮮人は、当時登録されていた在日朝鮮人約61万人のうちわずか245人だったことが10日、分かった。自民党の高市早苗元沖縄・北方担当相の資料請求に対し、外務省が明らかにした。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100311/plc1003111306007-n1.htm

アンチキムチ団のコメント欄に韓国人参政権の完全な論破投稿
  「サンフランシスコ講和によって日本国籍を剥奪された…云々」という理由で参政権を与えるのは、無理があります。 何故なら、日本による朝鮮半島の併合が「合法」であったことを認めなければならなくなるからです。 それでも歴史云々を理由に参政権を付与しなければならないのだとしたら、この帰国事業を断って、祖国を植民地にした憎い国、無理やり来日させた酷い国、差別のある国日本に残られた、245名が譲歩の限界かと思われます。
Posted by 自民党が受け皿になる方法はあるよね at 2010年03月12日 05:28
陳さん経由です http://blog.livedoor.jp/fgejtocfk4fk5j23dk5/

アコム、11日は連日の急伸、「公明党の与党接近に絡む思惑買い」との見方も

http://www.morningstar.co.jp/portal/RncNewsDetailAction.do?rncNo=237341
10日の市場では、「民主党と公明党の接近による思惑があるのではないか。
ノンバンクに対して強硬姿勢を取る国民新党と民主党の関係が微妙になるとし
て、6月に予定される改正貸金業法の完全施行が緩和されるのではとの期待
感が広がった可能性もある。

公明党が躍進すると消費者金融が元気になる、日本人社会の破壊者の
正体を如実に語るニュースです。

【株式ニュース】
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

<在日の特権>一世帯あたり、600万円無償で支給。こういう仕組み誰が、、?
小沢、、長いこと自民にいました。なりすまし日本人議員、当然在日優遇仕組み立案します。
公明党、、在日優遇第一、最近はシナ優遇力発揮。今現在、公明、創価、公団牛耳る。
一箇所の公団、1000人単位シナ人入居。
本当に生活に困っている日本人は、ホームレス暮らし。生活保護、在日人より冷遇。
30年位前に、聞いた事がありますが、暴力団の人々が、市役所職員脅かして、100%
生活保護受給しているそうです。

×受給
〇受け取って




>>2010/03/12(金) 11:18:48| URL| #-


サンフランシスコ講和によって日本国籍を剥奪された…云々」というのがまず嘘。



在日朝鮮人のつく大嘘「日本国籍を強制的に収奪された」
http://www.tamanegiya.com/tousenjinnnouso18.1.1-.html



戦後「在日神話」としての国籍剥奪という嘘
http://sakura4987.exblog.jp/2990978/



色付きの文字





>>2010/03/12(金) 11:18:48| URL| #-


サンフランシスコ講和によって日本国籍を剥奪された…云々」というのがまず嘘。



在日朝鮮人のつく大嘘「日本国籍を強制的に収奪された」
http://www.tamanegiya.com/tousenjinnnouso18.1.1-.html



戦後「在日神話」としての国籍剥奪という嘘
http://sakura4987.exblog.jp/2990978/



コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/584-3cf17c23

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。