スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ふざけるな」


国会議員のレベルの低さは、噴飯物で目を覆いたくなります。高校無償化
で朝鮮学校を除外するのは誰が考えても当然の行為です。

朝鮮学校の言い分「朝鮮学校の除外は不当な民族差別、人権侵害」と主張
しています。日本人の普通の神経の持ち主なら「バカもん」「ふざけるな」
の一括で終わります。

ところが国会議員の中には「朝鮮学校を除外するのは公平さを欠く」と
あきれたコメントをする議員がかなり居ります。

鳩山首相もそれらの議員の声に押されて、「その子たちのことを思わないわけ
ではない」「朝鮮学校に通う子供たちにぜひお目にかからせていただきたい」
と言い出すしまつ、ただただあきれて切れそうになりました。

朝鮮学校とは、北朝鮮国家とその出先機関である朝鮮総連の教育機関、
つまり北朝鮮の国家機関です。在日朝鮮人に対して反日教育を行う対日
工作員養成所なのです。テレビで見ましたが教室には金日成と金正日の
写真を飾っています。

無償化が適用されれば、朝鮮学校に生徒一人当たり年額12万円が支払われ
ます。

朝鮮学校は全国に73校もあり平成20年度だけで7億8000万円もの補助金
が各自治体から支払われています。このばかげた税金の無駄使いを今回の
問題の新聞記事で始めて知りました。

朝鮮学校が日本人拉致事件にも深くかかわっていることは周知の事実で
ありながら、なぜ今まで日本人の税金を投入してきたのですか?

拉致家族の神経を逆なぜするようなことが何故今まで問題にならなかった
のですか?政治家の怠慢です。

もし北朝鮮と戦争になれば朝鮮学校の生徒は日本人に銃を向けるのです。
なぜそのような学校に日本人の血税を投入するのですか?
許すことが出来ません。

国会議員であれ市会議員であれ、議員の仕事は「日本人の利益と国益」の
ために存在しているのです。

ところが鳩山政権は日本人にとって何の利益にもならない外国人に地方参政
権を付与しようとしています。朝鮮学校に日本人の税金を投入するのと同じ
神経です。

この鳩山政権の恐ろしいところは外国人であれ日本国に住んでいれば日本人
と同等に扱うという、まるで国家観が欠如していることです。

日本国に何年住んでいるとか、税金を納めているとか、ということと、
参政権を持つ資格とは、まったく違います。

日本の国民として運命を共有する人でなければ、参政権を与えてはいけません。
国籍とは、自分が帰属する国家と共に生き、国家と運命を共にするという意思
の表れなのです。

もし戦争となったときは、国民は自国の一員として生命を投げだして戦い、
国家を守る義務を負います。だから、参政権とは国家と運命を共にする覚悟
のある者が、国家の運命の決定に参与する資格なのです。

国というのはこのような国家に対して忠誠心を持っているもので構成されて
います。日本国に何年住んでいようが、国籍をとる意思のない人は永遠に
外人なのです。外人が日本国と運命を共にしますか?するはずがありません。

だから外国人に地方参政権を付与することは、日本の主権国家としての権利を
放棄することにつながっていきます。

ところがスポンジオツムの鳩山首相の考えは「日本列島にすんでいれば日本
人です」と言っています。
日本国民と外人の区別をあいまいにすれば、間違いなく国民国家が溶解します。

鳩山殿 国籍を本国においている在日朝鮮人や在日中国人に聞いてみればいい、
「あなた方は日本があなたの国と戦争になればどうしますか?」当然本心は
国籍のある祖国のために日本国と戦うのが当たり前のことでしょう。

ということは外国人に地方参政権を付与したり、朝鮮学校に日本人の税金を
投入することは明らかに日本国民を裏切っていることになります。

民主党議員の後ろには明らかに中国や韓国の姿が見え隠れしています。

この愚かな裏切り者の国会議員に税金から支払われる額は、実に約4400万円
さらに国会議員一人あたり三人の公設秘書が付きます。給料は全額丸抱えで
約2000万円、計6400万円。

それだけではありません、政党助成金が約320億円も支給されます。分配は
政党所属議員の頭数と直近の国政選挙の得票率で決められます。

その上JR全線無料、航空機は月4往復分無料、家賃が安価な議員宿舎、など
至れり尽くせりです。

このような裏切り者の国会議員を早く叩きだしましょう。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

国民も情けない

御疲れ様です。
国会議員の程度の悪さには目を覆うばかりですが、私はそんな売国議員に投票する国民のあまりのバカさ加減に情けなくなります。
マスゴミに騙されているといいますが、これほど露骨な偏向報道に疑問も持たず、韓流ドラマなどに現を抜かすとは欧米諸国では考えられない事態でしょう。
日本国民自身がもう少し賢く(学歴は関係ない)ならない限りこの国は薄汚いシナ・朝鮮に乗っ取られてしまうでしょう。

韓国サイバー攻撃・第2波が来る

http://news.livedoor.com/article/detail/4636153/
《会員数11万人を突破した「2ちゃんねる」を攻撃するコミュニティーサイト「テロ対応連合」は、ポータルサイト「ネイバー」により接近禁止の処置がとられたが、「愛国の志士連盟協会」なる新たなサイトが登場し、そこにネットユーザーらが大挙移動しはじめている。また、そこでは「2ちゃんねる」への2次攻撃も計画しているようで、予定日は3月6日土曜日とも伝えられている。》
 長いので一部だけ貼ります。明日再びサイバー攻撃が始まります。

中国が隣にあるから日本はデフレが20年も続いているんだよ。
日本のデフレに反比例して中国は外貨を獲得して来ているんだよ。
中国は人民元ほとんど固定し通貨安状態を維持し輸出競争力を維持してきた。
だから中国製品はいつまでたっても安いままなんだよ。
100円ショップのモノが400円になったら今までと同じように買えますか?

日本の円は昔、1ドル=360円の固定相場だったじゃない。
それが変動相場に移行して今85円~97円程度のレンジで推移している。
1ドル=90円として、実に4倍も通貨の価値が上がったのだよ。

中国は通過を上げないように制御し続けている。だから安い中国製品が大量に入るだけじゃなく
仕事まで中国に生産拠点が移転して日本国内での生産まで中国に吸い取られたのだよ。

今、あちこちの国で中国に通貨安はやめろとか、不当に安い製品を輸出するなと言い出している。
遂にオバマも言い出した。ドルはメチャクチャ印刷されて安いのに、そのアメリカでさえ悲鳴を上げている。
日本はこれが20年も前から続いて来たんだよ。しかも4倍も通貨の価値が上がった状態で!

だから中国の通貨が多少上がったところでデフレは止まらない。
日本の通貨である円が今85円~95円くらいのレンジで推移しているけど、180円以上の円安が望ましい。
そこでデフレが終結する芽がやっと出てくる。

その変わり中国経済は崩壊するだろう。日本と中国の利害関係は完全に反比例している。
派遣を禁止したところで、隣国がデタラメに安い製品を輸出してくる限りデフレは終わらない。
正規雇用も絶対に増えない。

平和ボケ

中国人はそのような日本を平和ボケと笑っています。

今に始まったことでは

別に民主党になったから急に悪くなったのではなく自民党時代から売国政策は行われていたと思います。東アジア共同体、地方分権、移民受入など自民時代から言われていたではありませんか?アメリカもOECDも日本は経済規模を維持する為に移民を受け入れるべきだと提言しています。つまり、自民民主の裏にはアメリカやグローバリストがいるのかもしれませんよ。民主党を目の敵にしていたら、木を見て森を見ずになりはしないかと思うのです。

テロリスト養成所に資金援助?

(南北)朝鮮人が朝鮮人として教育を受けたい、朝鮮人として生きたいと所望するなら、即座に帰国すれば良い。
思う存分にその生涯を全う出来るだろう。

日本国に居たい、教育を受けたい、援助を受けたいと所望するならば
公立学校へ進学すべきだ。
決して門前払いを受けることはない。

それにしても、私立学校まで援助するというのはどうなんだろうか??
しかも公立校よりも高額な補助金を出すという。

本当に困った政権だ・・・
民主党へ投票した奴らが負担して欲しい。

朝鮮学校を取り壊してしまえば、授業料自体が無くなります。

これが実質無償化です。

自民党が与党の時、公明党も与党でした。シナ、韓
と友好的なのは、後者の党です。日本はロックフエラー(軍縮戦略)、ロスチャイルド(中央銀行、国債)の支配下にあると思います。日本だけでは、ありませんが。

採石で200超の島が消滅! 中国政府、無人島を管理へ

http://sankei.jp.msn.com/world/china/100301/chn1003011122001-n1.htm
離島の資源開発を管理し、その生態系を保護する中国初の
「海島保護法」が3月1日から施行された。

しかし、日本に対して領有権を主張している東シナ海の尖閣諸島
(中国名・釣魚島)や、マレーシア、ベトナムなど5カ国が領有権を
主張している南シナ海の南沙(英語名・スプラトリー)諸島も同法
の保護対象となっている。

こんなものを黙認する鳩山政権は即効解散せよ

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

昼休みのひと時に、頭から湯気です。

ったく・・・・・・貰えるもんならいかようなものでもの典型的なやつですね。

本国であれほど人間扱いされていない国民が、
強制連行などとわめきちらし、日本に居座り、
反日教育をねじ込まれ、自身の母国の為にのみ価値観を
見出そうとする反日工作員養成所に授業料免除ですか・・・・(苦笑)
・・・・馬鹿も休み休み言えの世界です。

平等の意味すら理解できない民達は、努力せずとも実を得ることを
西側世界の常識と捕らえています。
この観点から行けば、韓国もさほど変わりはないでしょう。
母体が滅ぶまで自身の危険を察知すらできない
寄生虫と同等分類ですよ(笑)

キム首領様が、国内の朝鮮学校に何億円だか供与したと小耳に
はさみましたが、使うとこ違うだろってことなんですけど、国内の
応援する馬鹿が、正義の味方面しててらいもなくTVに露出されるのは、
ある意味、いい度胸していますなぁ~って感じですよ。
・・・・・・あの究極の平和主義者の頭の中、一回カチ割って、
脳みそどれだけ膿んでるか見てみたいもんです。

まぁ、ある意味子供達に罪は無いとしましょう・・・・・・・・子供達には・・・。
しかし、その子供達を自らの親がそそのかし、あたかも不幸の民として
語り継ぐ系譜ってぇやつは、ここ日本では芽を摘まねばなりません。

世界屈指のテロ国家のスパイ養成所を支援することが、
日本を始め、世界に不幸の種をまくことと同様のことであるならば、
地球市民の大統領たる鳩ボンとしても、忌々しき問題だと思いますよ。

議員は公募制へ

こんにちわ。

議員定数は古いスキームです。
政策毎の公募制に移行し、何回かのコンペを
勝ち抜いた厳選された人材・プランを実行するべきです。

参議院廃止・衆議院定数大幅削減、
システム改正へ。世襲・芸能人不可。

アウトプットに見合う人材はいらっっしゃいますか?



インチキやろうども。
いい加減にしな!

差別じゃなくて区別だ!

際限のないずうずうしさに、本当に呆れますが、北朝鮮側の
「差別だ」という訴えに、弱腰になる日本人も、情けない。
物事には、区別ってものがあるのに、なんでも差別だと言えば、
通ると思っている(両者とも)。
日本が当たり前のことを当たり前に主張できるような国になれば、
大半の諸外国との問題は、問題にすらならないだろうに。

話は違いますが、日本にある中華学校へ通う中国人は、
日本政府から「補助」をもらっていると聞きました。日本人には
支給されていないそうです。(逆差別?)
ワケが分りません。

11:42:53 同感

 支那は、デフレの元凶だ 日本の民主党も自由が無いが党内自由があれば、自由民主党になる。---> へんな シャレだ・・・・

新潮45

新潮45を読もう。
http://www.nikaidou.com/2010/03/post_4421.php

>小沢一郎の血筋が書いてある。朝鮮総連の関係、怪しげな借金の肩代わりなど・・・
まさか、本当に朝鮮総連の工作員だったとは・・・

Re :中国が隣にあるから日本はデフレが20年も続いているんだよ。

まさにお説の通りだと思います。

自民党は間違っていました。

中国をステークホルダーとおだてても、行動をコントロールできないことに米国はようやく気がついたようです。元切り上げをめぐる対立から輸入制限、ダンピング関税などが乱発され、保護貿易が世界を覆い尽くすかもしれません。その結果、米中対立は今後さらに深刻の度を増すことが懸念されます。
へたをすれば第三次大戦さえも視野に入れるべき時が来るかもしれません。

民主党はその中国にすり寄り、東アジア共同体を創設して通貨を共通化し、国境を開いてEUのように人の往来を自由化しようとしています。東アジア共同体構想は、一言で言えば、日本を中国の属国にする構想だと言えるでしょう。

「中国の属国化」、これが民主党の究極の狙いであり、その手始めに外国人地方参政権、夫婦別姓、人権救済法、重国籍、戸籍廃止などを画策していると考えれば、今起きている諸現象を統一的に理解できるのではないでしょうか。

日米安保は民主党にとって邪魔な存在であり、廃棄を画策しているのではないでしょうか。民主党の沖縄ビジョンを読めば、米軍を邪魔者扱いする気持ちが露骨に表現されていることがわかります。
鳩山由紀夫の普天間をめぐる迷走は計算されたものであり、米国を怒らせて日米安保廃棄を米国に言わせようとしている、と私は見ています。
 
米中対立のはざまで、日本が中国への傾斜を選択すれば、それは第二の敗戦、日本の再起不能な滅亡に直結するでしょう。

そのような悲劇を回避するには、民主党政権を倒すこと、そのためには参議院選挙で保守勢力が勝利すること、これらが私たちの当面の最大の目標でなければなりません。
 
 

詳細を知りたい

朝鮮学校への支給云々も気になりますが、例えば、色々な事情で普通の高等学校へ通うことができずフリースクールに通っている日本の若者へは支援が行われるのでしょうか。

また、家族で海外に赴任している場合、お子さんには高校無償化相当の資金が提供されるのでしょうか。

まず、日本人の学生への支給範囲などを、しっかりと説明してもらいたいものです。また、国会では、制度の内容について議論をしてもらいたいものです。

そういえば、子ども手当も、海外赴任しているご家族には支給されないという話が、ネット上で飛び交っていますが、これも事実なのでしょうか。

FBIに喜んで資料を提供します。

3月4日11時15分に発生した2ちゃんねるサーバーに対する攻撃について、
PIEデータセンターからのステートメントを発表いたします。

------------------------
2ちゃんねる ユーザー様へ、

日本時間 3月4日 午前11時15分頃、
PIE.us モニタリングシステムが怪しい帯域の動きを発見しました。

パケットを解析した結果2ちゃんねるトップページのHTTPポートへ大量の
TCPパケットが送信されいたと確認し、他のサーバーやネットワーク機器も
同時確認後ターゲットは2ch.netトップページのみと判断しました。

弊社は米国時間3月4日にFBIサンフランシスコへの資料提出を予定しており、
今回の事件に関わったと思われるIPアドレス、そして米国時間2月28日午後6時45分頃より
発生しましたDDos攻撃に関わったと思われるIPアドレスを全て提出予定としております。

PIE.usは調査機関への資料提出用として継続し調査、解析を進めております。
調査につきましては今後コメントを差し控えさせていただきますのでご了承下さい。

インターネットをサイバーテロリスト達から守るため、
弊社お客様、そしてユーザー様のご協力を感謝いたします。

以上、今後ともPIE.usをよろしくお願いします。

別姓法案提出「あきらめぬ」=千葉法相

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010030500395
千葉景子法相は5日午前、閣議後の記者会見で、亀井静香
金融・郵政改革担当相(国民新党代表)が「連立解消」に言及
して選択的夫婦別姓制度導入のための民法改正案提出に
反対したことについて、「あきらめるものではない。
多少時間のずれはあっても、提案の方向に運べるよう努力する」
と述べ、亀井氏を説得する考えを強調した。

日本の国柄に対する破壊工作「あきらめぬ」本性を現す化け物の
執念主権者国民に対して吐いては成らない言葉。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

お腹召しませ

浅田次郎氏の作品に、お家取り潰しを回避するために家人や友人にまで切腹を勧められ、うんざりする武士というマンガチックな作品があるが、ふつの感覚なら「申告漏れの税を払い上申書提出の上不起訴」ということは「武士の情けで『お腹召しませ』とは言わないからあとはご自身の決断で辞任なさい」という暗黙の説諭だなと判断しないだろうか。

国会での怒気をはらんだ追及に対して「知らなかった」からと勝手な弁明に逃げ、薄笑い・手もみしながら「勘弁してください」と抜かす神経は尋常者のそれではない。「野党の追及は厳しいものさ」とでも嘯くのだろうか。

東大生にとっての誉め言葉の一つは「東大生に見えない」であるそうな。若い時は自意識過剰ゆえにそういう一面があっても致し方ないところがあろう。しかし、還暦を過ぎてなお「宇宙人」などと呼ばれて苦笑するのでなく喜ぶという感覚はもはや病理の域。

名家であっても零落する危険性はそれなりにあろうが、鳩山の子孫は今後いかになろうが代々別姓でよく、別国家の人間のために国内の税金が使われも構わないということか?この問題でこそ母親を証人喚問してほしい。そして、己が教育の間違いを詫びるくらいしてもよいのではないかとさえ思う。



海外の日本人学校では

某国に駐在していた時の話です。
(1)息子が通学していた日本人学校の校舎移転・新校舎建設のタイミングでした。各国日本人学校は、出先大使館の管轄下ですが、授業料で運営される民間機関です。随って、移転関連費用は原則として現地進出日系企業の募金で賄われました。
(2)その負担分担ですが、日系企業本社の資本金に応じ、比例配分されました。数名しか通ってなくても。小職の会社は生憎でかい会社でした。なぜ、日本国からの援助が無いのか不思議でしたが、日系企業全体で、日本の子供たちを支えるために不満を抑えて負担しました。中には業績不振で、とても負担できないという企業もありましたが、幹事がなんとか調整したようです。中小会社及び工場関係者は単身赴任が多いので、意外に児童数は多くないのです。
(3)その意味で、今回の朝鮮学校の負担はあり得ない。政府は何を考えているか、その前に海外日本人児童をサポートしろということです。現地の休日は休み、日本祝日も合わせて休みという大使館には今でも憤慨しております。

>枯れ葉様

ちょっと嬉しかったもので(笑)

浅田次郎さん・・・・・・私も愛読しております。
社会経験をたくさん積んだ異色の作家は、
真面目な中のコミカルさと、誰もが持つ悲哀と人間の温かみゆえの
涙を誘うこの新手の手法は、わかっていてもやめられません。

又、彼は一流の『皮肉屋』とも思っています。
本来、人がどうあるべきかを問い、何気ない風情の中で
彼一流の言い回しで、子悪党をせせら笑うのもいい感じです。

彼の世界にかかると、むしろ小沢くんより、
鳩ボンの方が、絵に描いたような名悪役となることでしょうね・・・・・(笑)

や、どうもw

>西斗康拳さま

あんなに易しいことばで心情の機微を細やかに描ける方は稀でしょう。
しかも、ブラックジョークのようなきつさはなくて。
さりとて、「これが真実だ!」的な書生的思い込みもないし、
大人が「あ~あ、くっさいなあw」と思いつつ、ついほろりとしてしまう、
すごい職人さんだと思っています。ドストエフスキーは、それを「表現技術」じゃなくて、「ストーリー」レベルでやらかすように思えるからホントに「おっかない」のですが。

浅田さんにとっては小沢などわかりやすすぎてムキになれないかもしれません。誰が見ても悪党ですもんw 何の工夫も要らないw

鳩山の媚びたような純粋めかしたようななかに潜む、真の横着さをうまくあぶりだしてこそ一流の純文学者かもしれませんw

そういえば、青山繁晴氏が「鳩山さんは『貴種流離譚』の流れにそって総理になるかもしれない」とかなり前に指摘しておられたそうです。

『源氏』の須磨・明石巻のように、「この人は生まれが貴いからやがて頭角を現すだろう」という明石入道のような人物―鳩山の場合、うまく利用しようという中韓の人間が「ちょろい奴やw」と思っただけでしょうが―がいるということでしょうね。

人のよさそうなおばさんが、昨夏の選挙前テレビインタビューで「鳩山さんみたいに優しい人がいいと思う」とおっしゃっていたのを思い出します。「優しい」じゃなくて「優しそう」でしょ?と思わず突っ込んだあと、こういう人には麻生氏との党首討論や、ニュース・ゼロでのやり込められ方(「山鳩クッキング」でしたっけw)を見せたらよいなあと思いました。

断固、民主党の暴走を止めなくてはなりません。

来る参議院選挙における、平沼赳夫代議士の決意動画です。
私も、大変に期待をしています。
http://www.choujintairiku.com/keisho/dokuso.html

民主党政権の施政目標は日本破壊ですね。

 イヤハヤ、この朝鮮学校の授業料無償化って見出しを看ただけで、この国は一体だれの国に成ったのか、と思いましたね、その前の朝鮮難民認定が未だマトモに感じるワケで。

 この法案を提出した民主党の国会議員は、朝鮮で、名誉議員に推薦される事を願って居たりするんじゃないかと、真剣に疑っています。

 名前をあげてもらわなくとも、円より子に岡崎トミ子、そいて阿部知子と面子は大体想像できます、朝鮮の工作員以外の何物でもないこいつらを国会に送り込んだのは一体だれなのか、国会議員足る資格とはいったい何なのかと、民主党支持者は真剣に考えて看たらドゥだろうか。

 貴方達にとって、日本の国益とはいったい何だろうか、日本は何処かの国の様な独裁者の為でも、独裁党の為でもなく、国民のための国です、国益とはすなわち、国民の利益なのです、その利益とは具体的にいえば、社会の安寧であり、秩序の維持であり、あらゆる社会サービスの継続です、日本国民は是を当たり前の様に享受していますが、先に挙げた二国は勿論、「経済世界11位」を誇る文明国韓国でさえ、保険が破たんして機能不全状態です。

 何処の国であろうと、国民の税金は国民の為、社会の為に使われるべきでしょう、云っておきますが、何処の国で裳税金を払って居るからって、国民の権利が総て生じる訳ではありません、国家の義務は飽く迄国民が社会で国民の権利を行使出来る様、安全に安寧で暮らし易い社会を保つ事に有ります、その代わり、社会が危機に陥れば安全を復元する為に国民は命をがけてでも是に当たらねばなりません、多くは治安系の公務員が是にあたりますが、民間人でも是に進んで協力するのは当然の義務でしょう。

 外国人は、その社会に常在する事を許されているわけではありませんし、社会の危機の種類によっては、外国人の存在そのものが危険の要素に数えられる場合も生じますので、治安を復元する義務を履行する対象とはなっておりません、見知らぬ外国人に背中を任せられる無謀な治安系公務員はいないでしょうから、」これは当然です。、

 民主党の本音・本領発揮と云った観が有りますね、政権党のうちにやっておこうと云う腹が見え見え、千葉法務大臣は、既に万死に値する言動をいくつもやって来ていますが、このような国民に害毒しかもたらさない大臣をのさばらせている鳩山、小沢は勿論確信犯なのでしょう。

 彼らの目的は、日本破壊、ですね。

鳩山政権の面々に、国家観等ありません。

彼等の構成員と次々出してくる法案を見れば分かります。構成員としては、小沢一郎を筆頭とする朝鮮人グループ。輿石東や千葉景子に代表する日本解体を夢見る極左グループ。岡田克也や鳩山由紀夫に代表されるGHQ洗脳グループ。後、中国利権グループでしょうか。

彼等にあるのは日本国破壊の使命感だけです。

どこにあるのでしょう?

土井たか子も素性があやしいのは有名ですが、むしろ、出身の疑わしい女性議員たちの攻撃がなぜこうたびたび私たちを脅かすのか、考察されてよいように思えなくもありません。

ひょっとして、彼(女)らを支持する世代には、「満州もわが領土」したがって同国人という感覚が内包されてはいないでしょうか?帝国陸軍の一部の心情の残滓をひきずる狂気がそこにはないか。

「五族協和」を掲げた満州国は短い命を終えましたが、欧米の植民地主義とは一線を画する「理想的運営がなされていた」と、あの現実的認識を示しておいでの黄文雄先生でさえおっしゃっています。

むろん、黄先生はまるきり別個の立場ですが、そこだけは「そうだ、同胞だ」と思う心情のカオス(言語にまとまらないという意味)が存在しているのではないか。

今日の「二酸化炭素25%制限」をめぐる答弁では「70年代にそうであったように、もうダメかという難題に際して、日本の新技術が花開いた」という仰天ものの考えが開陳されました。

「すべてを否定せよ」とアドラーは言った・・・てなものでしょうか?

衒学、頭でっかち・・・などというものではなく、狂気の沙汰です。

これを同感する団塊の世代の内省を聞きたいです。

あなたがたは子孫を何だと思っているのか、と。

英和辞書は書き換えなければならない。訳を追加しなければ。

張物ですが・・・
官房長官も「トラスト・ミー」、駐日米大使に 政治 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100305-OYT1T00456.htm?from=main2
平野官房長官が沖縄県の米軍普天間飛行場の移設問題を巡りルース駐日米大使と2日夜に会談した際、鳩山首相が5月末とした決着期限を守る趣旨で「トラスト・ミー(私を信じて)」と伝えていたことが分かった。・・・
 平野長官は5日午前の記者会見で「(5月末までに移設先を決定する考えを伝えた際に)『私を信じて何か具体的なことを言って下さい』と、向こうが先に言った。相づちの言葉として、私も『トラスト・ミー』と(言った)」と説明した。(引用終わり)

今回は笑いを噛み殺したであろう記者さんに同情する。来年の受験問題にこの言葉が出ないことを祈る。
訳を追加。
決定しないことを決定しました。(元祖)
予定は未定であって決定ではない。(一番弟子)

だめだ!むずかしすぎる!

アイゼンシュタインさんの視点 興味あります。
日本に住んでいない日本人の子供が受けられない恩恵を、日本に住んでいる日本が「学校」と認定できない施設で学んでいる外国人の子供がうけるのは平等なのだろうか?

それで生じる負債を子供たちが大人になったときに背負うということに本当に腹が立ちます。

高校無償化法案

高校無償化法案の対象から朝鮮学校を外すことに、祖国が北朝鮮である社民党の福島瑞穂は思ったとおり反対している。
朝鮮学校の教育は日本の文部科学省の指導要領に基づいておらず、北朝鮮の指導に基づいて行われており、明らかに北朝鮮の学校である。
彼女の政策は、夫婦別姓、外国人参政権など、およそ日本人なら到底考えられない政策であるのが大きな特徴である。
社民党は見かけは日本の政党であるが、内実は北朝鮮の政党である。
伝統的に昔から自発的に民主党と北朝鮮の機関紙であることを自認している新聞もある。
高校無償化は民主党の得意技である人のカネ(税金)ばら撒きによる集票策の一環。

朝鮮学校は北朝鮮の資金で運営されているはずでは。
公平に分配されない云々の報道があったが、それは北朝鮮の問題であって日本の問題ではないし、関わることでもない。

日本がやるべきは厳重に監視をすること。

北朝鮮の拉致と関係付けた馬鹿者が居るが、日本国民が通う日本の学校ではないのだから、次元の違う話。
日本の国家元首は天皇陛下であって、朝鮮学校に掲げられているキム何某ではない。

民主党政権は何処まで日本国民の権利を蹂躙すれば気が済むのだろうか?

民主党政権は何処まで自虐的にこの国を壊すのだろうか?

民主党政権は何処までこの国の文化を破壊するのだろうか?

支那、朝鮮人化した日本人が支持する民主党政権が、なし崩しで支那、朝鮮人にあらゆる権利を与えるのであるから、何処までとか、何時までとうのは愚問?
はぁー、酒がまずいこと。

キャタピラー

今NHKでやっています。

「ムカデ」? 日本人が目を背けずに見なければいけない?
いまだに「戦争の悲惨さ」というフレーズを背景にもってくるしかない発想の貧困しか見えないのですが。

同じように悲惨な顔や身体にされた各国の元兵士と、その後をそれぞれにおいかけたほうがよほど雄弁に20世紀を教えてくれると思うのですが。

まぁだぁぁぁ?

はじめましてです。
現連立政権のブレーキ役とほんの少しですが、期待していた国民新党も『(挑戦学校を)除外すべきでない』と社民党と一致したようですね。

今を“幕末”とおっしゃった方がいました。
ならば、
龍馬の出現はまぁだぁぁぁ?

地方主権、国家転覆

地域主権関連2法案を閣議決定
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20100305ATFS0500A05032010.html
 政府は5日午前の閣議で、国と地方の協議の場を設置する法案と、国が地方の業務を縛る「義務付け」の見直しを盛り込んだ地域主権改革一括法案を決定した。2法案とも今国会での成立を目指す。

 新たな協議の場は地方が関連する重要事項について、国と地方6団体の代表者が集まり、話し合う枠組みだ。一括法案では義務付けの見直しに関する41の法律をまとめて改正する。(19:54)
地方主権、国家転覆と言っていた大臣がいたと思う。


子供手当の実施

全国の自治体で、子供手当実施の話がここまで話が進んでおり、
日本国民の殆どがそのことに気付いていないとは!

何と!!

昭和57年以降から、これと似た児童手当てが海外在住の外国人児童に出されていたので、為政者が問題意識を持つことなく、感覚が麻痺してしまっていたのですね。

http://mp-j.jp/modules/d3blog/details.php?bid=32#comment
http://kosakaeiji.seesaa.net/article/142123748.html

在日朝鮮人は被害者でまだ存在してない子供まで将来を面倒みろと読める
日本はいつまでこんなやつらの為にしなければならないのか

国賊企業

さっき耳鼻咽喉科行って待ってる間「週刊朝日」かなんか読んでたら、成田豊電通最高顧問と大勲位の対談が載っててさ。

成田の奴、そもそも朝鮮人のくせに、最近の日本人には武士道がなくなって将来が心配だの、文化の兄貴分である中国や韓国に対する敬意に欠けてて日本人として情けないとか言ってやんの。

こいつが祖国に恋恋とした典型的成りすましだってこと有名なのに、雑誌で堂々と日本人としてなんたら~って日本批判をするのはおかしいだろうに。

こんな奴ら帰化も参政権もお断りだい!

皇室をいじめるのはいい加減止めよう
皇太子の娘が学校、不登校になっているという。



どうして、こういうプライベートなことまで報道するのか。。。



あなたが親だったら、どう思うだろう。。



無論、冷戦構造の崩壊と天皇制の崩壊は連動している。



そして、アメリカは天皇制を牛耳ることで日本国家を統一させることを戦後決めたから、現在の日本政府のアメリカ場慣れが天皇制を攻撃する材料になることはわかる。



しかし、子供をだしにして、そんなことしていいのか。



日本国民は、とくに右翼はもっと怒るべきだ。

枯れ葉kun
怖くて、理論的整然と自分の意見を書けない。
誰も殴ったり、蹴飛ばしたりしませんよ、此処は、二次元の
世界です。

生活保護は無関心を増加させて居るのでは無いでしょうか?

貧 乏
 物乞いって、今の日本では、殆ど見かけない。海外に行ってみると、アチコチで見かける。オーストラリアやイタリアの観光地でも。
 見てると、お金を入れる人、思った以上に多い。物乞いの人、ちゃんと働ける感じの若い女性もしていたのには、いささか驚いてしまった。そんな女性だと、男性が(カッコ良く?)コインでなく紙幣を前の帽子に入れていた。
 タイやインドネシアの観光地でも、物乞いの人に、現地の人でさえ、恵んでいる光景を何度も見てきた。
 日本では、どうかなあ?昔は、物乞い、時々見ていたけど、・・・。今の日本では、生活保護と言う制度があるので、それを申請している様だ。その数が、飛躍的に増えているとか。
 歯を食いしばって頑張る人の給料よりも、生活保護者が手にする金額が多いとなると、これは、やはり問題だと思う。昔は、生活保護者、止むに止まれぬ状態になって、とてもとても気まずい感じで生活されていた様に思う。
 昔、自分の家の前に、とても貧しい家族が住んでいた。時々、その家に遊びに行っていたのだが、体の細い父親は絵描きだったが、仕事が殆どない様で、逞しい母親は、不安定な日雇いの仕事(漁業)をしていた。子どもも、3人ほどいた(その家族5人と一緒に、我が家6人が、同じトイレを共有していたが)。
 お腹がすいている時、その子ども達が泣いていて、近所の人たちが、(やはり苦しいのだけれども)食事を与えていた。
 ある年の暮れ、役所の方からお金を持ってきて、それをその家の母親が受け取っていた。それを子どもながらも(小学校2年生の時)実際に見ていて、自分の家はとても恵まれているなあと思っていた。
 そんな環境の中でも、子ども達は、目を輝かして、普段は、実に明るかった。今のバングラデシュの子ども達と同じ感じだ。
 周りは皆貧乏だったけど、助け合いの精神が今以上に強かったと思うけどなあ、・・・?!
 タイのチェンマイのゲストハウスに1ヶ月半いて強く思ったこと、・・・「(年間、タイで自殺者が20人程しかいないらしいが)ここでは、ヒトは、困った時、他人と上手にコミュニケーションを取ることさえ出来れば、生きられる。つまり、少なくとも、こちらが危害を及ぼさないことが伝えられて、自分がどんなに困っているかをしっかりと伝えられれば、飢え死にすることは絶対にない!!」と。
 タイでは、年中、暖かいし、食べ物は豊富。チェンマイでは、年間100万円で、しっかりと生活ができます(コンドミニアムに住んで、メイド付きで。インドネシアだと、その半分で、・・・?!)。

プリンセスを狙う邪悪な影

こんばんわ。

日経英語版 Nikkei.com
Princess Aiko Unable To Go To School After Boys Treated Her Harshly
http://www.nni.nikkei.co.jp/e/fr/tnks/Nni20100305D05JF439.htm

非常に卑怯な行為です。
先般の、亀井氏の談話、京都遷都論が絡む
大掛かりな組織的威嚇行動でしょう。

愛子様のご健勝をお祈りしております。

愛子様いじめ?

ソウカの工作かもよ。学習院のイメージを落としてソウカの息のかかりやすい
学校に転校や進学するように仕向けるとか。
日本最高権力者に成りたがっている極悪人を頂点とする反日組織だから。

のような学校に日本人の血税を投入するのですか?

阪神教育事件って知ってますか?日本で唯一戦後に国家非常事態宣言
がだされた事件です。このとき総連側は、朝鮮学校を私立と同等の権利を主張し、暴力によって権利を獲得しました。(事件当時、日本はGHQ統治化にあり、GHQが折れてしまったので、日本の文部省もそれに従わないてはならないくなりました。)

そう、彼らは暴力で特権を獲得してきたのです!
また和解も法的根拠はなく、文部大臣との覚書程度です。議会の承認や閣僚会議の決議も獲ってません!

今こそこんな覚書なんて破棄して、外国人参政権付与は憲法15条、89条違反とハッキリ言うべきです!!!





民主党国会議員 370人
政府に入って活動してる議員  70人
次回当選&国会決議の数の為だけにいる議員  300人

まずこの300人を仕分けしていただきたい!!
年間300億の税金が民主党の党利党略の為にだけに使われる。

これが無駄じゃなくて何が無駄!!民主党の存在が無駄!!!!!

中国各地で続出する「空城」

中国各地で続出する「空城」

 近頃、中国各地で不思議な現象が起きている。多くの古い町のすぐ横に、新しい町が開発されて、その新しい町の中にはあちこちに新しい住宅ビルが林立しているにもかかわらず、住んでいる住民の影が見当たらないのだ。

 昆明(クンミン)は中国西南地方にある雲南省の省都である。この昆明市の隣町、呈貢(チェンゴン)は、2003年に新開発された。2月21日付の「フィナンシャル・タイムズ」紙は、「China: No one home」と題する記事で、呈貢を次のように記述している。「呈貢には大理石のタイルで覆われた13軒の地方政府所有の新ビルが立ち並んでいる。この町には室内プール完備の高校があり、この地方の主要大学には、いくつかの大型キャンパスが建設された。新品の高層マンションが列を成し、ピカピカの窓ガラスが亜熱帯の太陽を反射して輝いている」。しかし、唯一の欠点は「現在の呈貢はほとんど無人の状態に等しい。広い通りの交通は絶えたかのようで、銀行の支店には客の姿がなく、地方政府の役場の玄関には落ち葉がたまっている」


http://www.epochtimes.jp/jp/2010/03/html/d83421.html?ref=rss

団塊さん?

>>KKさん

私の前の発言(問い)に対するご返答でしょうか?

「怖くて、理論的整然と自分の意見を書けない。」のはあなたではありませんか?

①「怖い」とあなたが主語を私にして仰るのは、何を目的語になさっていますか?

②これは揚げ足取りかも知れませんが「理論整然と」という日本語はありませんね。

要するに、「わけのわからないこと言わないでくれる?」というのが、たぶんあなたに対面したときの私の言い分になろうかと思います。

政治資金規正法では、
「外国人から政治家への献金」を禁止しています。

その理由は
外国からの内政干渉を受ける危険性がある」からです。


もう一度言います。

「外国からの内政干渉を受ける危険性がある」から、

政治資金規正法で、
「外国人から政治家への献金」を禁止しています。


何が言いたいかというと、

外国人に参政権を付与する事」は
「外国からの内政干渉を受ける危険性がある」
どころか、

外国からの内政干渉を推進する
事である、という事です。

そして
「外国からの内政干渉を推進する」
という事を突きつめると、

日本が外国から無制限に搾取される

言い換えますと
日本が外国の植民地になる

という事です。


「植民地」とは、
「民を土地に植える」と書きます。

これこそが、中国の戦略であり、

中国による静かな侵略戦争

なのです。

2010/03/05(金) 23:02:26のレス

上の部分が文字化けしてたので


~なぜ今まで日本人の税金を投入してきたのですか?~

この文に対する回答です

とある昼下がり

物が溢れるいま、あんたら今の青二才に何が分かるってんだ!俺らは喰うメシもなく育ったんだ。そりゃあもう国民は苦しかったよ。戦争なんて二度とまっぴらだ。
広島も長崎は死んだ。東京も大阪も福岡もみんな死んだ。日本中死んだんだよ!日本が戦争したからだよ!戦争なんてしなければ、みんな生きてた。俺の父親は首が飛んで死んだよ。母親の行方はいまだに分からない。妹もだ。
戦争はダメダメ。人が死ぬだけ。なにがあっても戦争はダメ。
核兵器を持つことなんて絶対ダメ。広島に行けば分かるでしょ?核で殺された民族が核兵器を持つって?なんだそれ?青いね。核兵器廃絶が、平和への一番の早道。大量破壊兵器がなければ平和なんだよ。分かる?








物が無かった60余年前に、生きてくれた彼方たちの世代には感謝してる。俺らはたらふく喰える世代に育ったんだ。そりゃもう国民は肥満体で、喰っては昼寝。戦争なんて考えない国に育った。
広島も長崎も生きてる。東京も大阪も福岡もみんな生きてる。日本中生きてます。日本が戦争したからだよ!戦争なんてしなければ、みんな白人国家の奴隷生活。俺の父親は首が回らなほど仕事ありすぎ。母親の父親の行方は南方で散ったから行方はいまだに分からない。妹は元気で、子命をふたつ授かった。
戦争はダメダメ。確かにそうだ。人が死ぬ、だけでもないが。何かあったら最終手段は戦争です、世界の常識。
核兵器を持つことなんて、絶対に日本の防衛、国益にプラス。広島に行けば分かるでしょ?再びあのような悲惨な歴史を残さないようにするには、どうすれば良いのかが。核で殺された、悲惨な歴史を残した民族だから、最強兵器の核兵器で武装するのさ。青いね。核兵器廃絶は、暗黒社会、世界への一番の早道。大量破壊兵器を持ちたがる国の意図はふたつ。本当に攻撃するか、外交手段の盾に使うか。分かる?






先人方の存在が在り、私たちが今居るのです。日本が戦争をしたから不幸に陥ったと、本気ですか?
彼らが戦争で命を捨てなければ、あなたたちは居ません。もちろん、わたしの世代もです。
居たとしても、白人国家の奴隷、もしくは日本そのものがなくなってたかもですね。
今、昔がどうだの、誤った歴史を語れるのも、彼方が存在するからです。居なければ発言もできない。
では、何故に彼方が存在するのですか?
彼方たちが否定、批判する、日本が戦争をしたからですよ。戦闘上は負けましたが、戦争目的を果たしてるのは日本なんですってば。その辺、よく勉強したほうが良いのでは・・・

結局あれです、苦しかったのは分かりますが、自分のことだけのエゴなんですよね。
苦しくても、彼方たちの未来を思って命を代償にしたのが、彼方たちの親や先人方の世代ですが?違いますか?
自分たちの血の繋を批判、罵倒、と、恥じ気もなく堂々と言う神経が理解できません。


簡単に言えば、なんとな~く分かるか?
「いや・・・祖先がなければ、あんたらの愚言も、俺の今もないからw」

なんで、今あんたらや俺らが生きてる事実があんのよ。

金持ちの中国人とそうでない中国人が日本に来ているのに、、、
テレビでは、金持ちの中国人しか出さない。
昨夕、フジテレビで放映していたのは、北海道を旅行する中国人団体さんと東京銀座のブランド店で買い物する中国人たち、その買いっぷりは半端じゃない。
しかし、一方で研修・技能実習という名のもとで奴隷のように働いているという中国人【「中国なしで生活できるか」(PHP研究所)を読んで知る】が居ることは、多くの日本国民は知らない。テレビで取り上げることもないから・・・
どうなってるの日本!

情報・外国人住民基本法の制定に関する請願

 管理人様、皆様今晩は。
レス違いかも知れませんが平にご容赦下さい。
既出ならすみません。
自分のブログでも取り上げたのですが昨年も確か今ぐらいの時期に民主党の円とみこ議員らにより出されていた「外国人住民基本法」の請願。
案の定、今年も出されたようです。
今回は社民党の山内徳信議員のようです。
もっとも現在付託される予定の請願のようですが・・・。
昨年は麻生政権であり無事?事なきをえていますが今回は社民党も政権与党の鳩山政権です!
こういう事は小さい内に何かしら対応を考えた方がいいのではとも思います。
情報提供までに・・・。

324 外国人住民基本法の制定に関する請願

請願:参議院ホームページ
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/174/seigan.htm

第174回国会 これから付託される予定の請願

324 外国人住民基本法の制定に関する請願

外国人住民基本法の制定に関する請願
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/174/mifutaku/mi1740324.htm

第174回国会 これから付託される予定の請願
件名 外国人住民基本法の制定に関する請願
新件番号 324 件数 1 署名者数(計) 1,034
受理番号 紹介議員 会派 受理年月日 結果
324 山内  徳信 社民 H22.2.26

kkは何しているの?

>此処は、二次元の世界です。
返答がないので、続けて書きますが、この発言は「ウソは言い放題」というシナ人らしい言い分にも聞こえます。

「怖くて、理論的整然と自分の意見を書けない」と私にいったつもりかもしれませんが、結局のところ「悲惨な過去」を「怖い」と思わせたい製作側の意図をばらしただけのことでしょう?

南京といい韓国といい・・・もう飽き飽きなんですよ・・・しらけるといったほうが適当かもw これを「怖い」って?初めて見る人に刷り込みたいってこと?

Kkがシナ人か朝鮮人ならそういうわけですから、さらなる「芸術性アップ」(まともな人に見てもらえるようにしなさいということ)に励んでください。

kkが日本人なら、「他人に何か仰るよりご自身でできることをお探しになったらいかが?」としか言いようがない。

全く同感です。日本人拉致を幇助した人間の一人が朝鮮学校の校長であったことは関西ローカル局の取材で本人が自供していることから見ても明らかです。どうしてこういう重大な事実をマスコミは報道しないのか。

朝鮮人が日本人にどんな危害を与えても良いのか。

ありえません。

また、己のやった罪を全く省みず、平然と補助金を受け取ろうとする朝鮮学校とその関係者たち。

あなた方は恥ずかしくないのか?人間として?

本当に国を愛しているなら金正日の息の根を止めるのが当たり前ではないですか?

あなた方は何を考えているのか?

心の底から呆れます。

kkさん?

何か言ったら?

そうでなければ、あなたを「バカ」とみなすがよろしいか?

朝鮮学校無償化の件は私も笑ってしまいました。有り得ないでしょうと。なぜ日本のお金で養い、育てなくてはならないのでしょう。無償化するのなら、脱税して、お金の有り余っている鳩山首相の自費でお願いしたいものですね。本音を言うと無償化はおろか、早期に愛してやまない祖国に帰っていただきたいものです。
先日の核武装に関しては私も賛成です。特に日本の様な島国は、にこやかに笑い右手で握手をして友好ムードを描きながらも、左手は腰に差した刀に添えて、疑いを持たなくてはならないと考えています。というか、それが普通の国家だと思います。

あと、トヨタの件ですが、私は町工場を経営しているのですが、公聴会を見て「すっきり」した気分になりました。同時に「ざまぁみろ」と笑みもこぼれました。トヨタの下請けイジメは尋常ではないものでしたので。これから自浄していくのを静観するつもりです。私は今後日産が強くなると予想して、トヨタなんて潰れろと思っていました。しかし管理人のブログや様々なブログを読んで、日本経済におけるトヨタの占める位置などを知り、腐っても鯛で不沈艦なのだと思い知りました。この職人軽視の日本経済の王道を無視した、腐った企業体質を直して、もっと下請けにもお金を落としていただきたいですww
2000年代は政経共に原点回帰の年ですね

>KKさん

今後はあまり意味不明な事は言わないことですな!

薩摩隼人の枯れ葉さんは怒ると恐いですよ‥


なんせ秀吉の朝鮮出兵の際 わずかな手勢で20万の大軍,シナ朝鮮人連合軍(9割型死亡)をタジタジにさせた 島津,薩摩隼人の末裔ですから‥

枯れ葉さんは,恐いですよ!


枯れ葉さん

はじめまして
ここのコメントは管理人さんの記事と同様に
とても貴重な意見が多く楽しみにしています
また多種多様な意見があってもおかしくありません

でも,今の中共や朝鮮(南北ともに)の人たちとのかかわりは
ごめんこうむりたいと思っています

でも,一方的な決め付けや思い込みはいけないと思います
世代や国が違えば経験したことも思うことも違います
また,全部が同じことを思っているわけではありませんから

それでもやっぱり
中共と朝鮮とのかかわりはおことわり・・・?かな
冷静な話なら聞いてもよいけど
すぐ切れそうだし
そういう気の短い人たちのようにはならないように

国賊TBSさようなら

TBSの地盤沈下が止まらない 春の乱

敏腕プロデューサーも逃げ出し始めたTBS春の乱
http://news.livedoor.com/article/detail/4640731/

かつては“報道のTBS”“ドラマのTBS”といわれた民放の雄の地盤沈下が止まらない。

 まず問題視されているのが収入源。広告収入よりも不動産事業収入で救われているのが現状で、これが井上弘会長が民放連の会長になれなかった理由のひとつといわれている。影響は社業にとどまらなくなっているのだ。

 視聴率もひどい。09年度の局のおもな収入源となるゴールデン・プライム(GP)帯の年間平均視聴率はG帯が9.7%でP帯が8.9%。テレビ東京と最下位争いだ。

 社員の待遇についても非難ごうごうだ。

「TBSは番組制作分を切り離して子会社化しました。当初の約束では待遇はなんら変化はないといっていたのに、現在は出向の形ではなく、社員の多くが転籍を迫られている。目的はもちろん人件費の抑制。子会社に出向している社員は30歳で1000万円、制作現場にいれば1500万円が保証されていたけど、今回の転籍騒動で300万~500万円近く給料が激減するという見方が出ている」(事情通)

 TBSは民放の中でも組合が強いことで知られているが、今はまさにJALを見ているようだという。JALの首を絞めたのも強い組合の存在で、身動きが取れない社員もいるのだ。ただ、JALの二の舞いを避けるために多くの社員が転籍に応じる意向のようだが。

 そこで、TBSから逃げ出す社員が話題になっている。例えば、深田恭子が主演した「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」や山下智久の出世作「クロサギ」などの名作ドラマを手掛けたプロデューサー。3月いっぱいで退社し、なんと日テレの子会社に中途入社するという。また、「5月に放送予定のG帯の木曜SP枠を日テレ系制作会社が請け負う」(テレビ関係者)という話もある。

 そんなこんなでTBSではやる気をなくしている社員も多いようだ。赤坂の悩みは深いか。

検察は政党をつくってはどうか
顔が見えないし、そんなに政治に関わりたいのなら、政治家を立候補させればいいのである。



今回の参院選にもと検事総長などを出せば良いではないか。



それで検察が間違っていないことを主張すればよいではないか。



コクミンをそれで説得できれば検察は予算的にも法律的にも守られる。



そうでなければ、おそらく田中角栄の手法をもちいて、法務大臣は小沢派から出すようにするだろう。



千葉法務大臣はあきらかに、脅されている。

もはやそれに対峙する気概はない。



今後民主党は、厚労省のインフル反対検疫官や今郵便問題で裁判中の村木さんなどを、候補者として選別すべきだろうし、たとえ手練手管と呼ばれようとそのくらいの、戦略は是非とも見せてもらいたい。

さしあたり参院選なら当選する確率大だ。

FBIは動いたのに与野党の政治家は何をして居るのか?

日本政府も動け!

声明発表サイバーテロ被害・韓国のサイバーテロ集団から攻撃受けた2ちゃんねるのサーバー管理会社「PIEデータセンター」がステートメント(声明)・FBIにはIPアドレスなどの他、攻撃参加表明のブログの資料も提出・頼むぞ!FBI!・日本政府も動け!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3764.html

それにしても、私が腑に落ちないのは日本政府の対応だ。

今回のサイバーテロリスト達のもともとの標的は、日本(2ちゃんねる)だった。

日本が外国のサイバーテロリスト達に標的にされ、実際に大きな被害を被ったのに、どうして日本政府はサイバーテロリスト達を非難し、韓国に抗議し、調査に乗り出さないのか?

サーバーが米国にあるため、米国が調査の中心を担うのは当然だが、上記のように、個人ブログサイト等に日本語で攻撃参加を明確に表明していたサイトも多かったのだから、それくらいの調査はするべきだ。

もしかすると、2009年10月27日、関門海峡で、海上自衛隊の護衛艦「くらま」と韓国籍のコンテナ船が衝突したときのように、日本がどんなに被害を受けても相手が韓国人ならその犯罪を咎めないつもりだろうか?!

護衛艦くらまが韓国のコンテナ船に衝突され破壊された事件では、翌28日、鳩山由紀夫首相は国会内で北沢俊美防衛相と会い、「日韓関係にいささかでも差し障りがあるようなことにならないようなことが大事だ」と慎重な対応を指示した。

そして、実際に韓国コンテナ船に過失があると判明するや、日本のマスコミと共に完全なダンマリを決め込んだ。

韓国人が加害者で、日本人が被害者の場合には、何もしなくなってしまう日本政府(マスコミも)って、いったい誰の誰による誰のための政府なんだ?

憲法違反!!!

そもそも憲法89条違反でしょコレ

朝鮮、韓国人に別なく、彼らの考えることは肝心な時に至れば逃げるという選択しかないことなんでしょう。

彼らは、普段は高飛車だが肝心な時にはまるで意気地がない。それは歴史が証明するところです。彼の国が係われば必ず敗れるのも、基本的には彼らのこの民族性にあります。

こんなこともどこかで読みました。九州に古くからの帰化人(朝鮮系)の家系があるそうですが、てんで根性がないそうです。おぼろな記憶で詳細は忘れましたが、彼らの根性なしは民族的なものでどうしようもありません。

そういったことで、この日本が騒乱に陥った時に先ず逃げるのは彼らでしょう。
そういったことが一概に悪いこととは思えないのはそういったこともあります。
そして、彼らを再びこの日本という国の地を踏ませてはならないのです。

彼ら(朝鮮、韓国人)ほど、無意味な民族は存在しません。どの国からも歓迎されないのが、朝鮮、韓国人でしょう。彼らは、大陸の盲腸から出ることを許されない民族なのです。

民主なんてただのヒデェ詐欺政党じゃん。
民主しかない!なんて言うのは民主が必死に通そうとしてる法案で得する人種だけ。
つまり、日本人ではありえない。


子供手当ては財源が足りず
高速道路無料化は北海道の一部のみ
事業仕分けは何の実行力も強制力もないパフォーマンスに過ぎず
脱税した総理が納税を呼びかけ
曖昧な態度で米国との関係を悪化させ、自らの八方美人なご機嫌取りの為に国民の命、安全をドブに捨てる
選挙の時点ではマニフェストから消していた外国人地方参政権を必死に押し通そうとし、官房長官は「地方」参政権であるにも関わらず「地方の意見は聞いてない」と反対の意見を突っぱねる
いち幹事長風情が総理よりも大きな顔で天皇陛下の政治利用を行い
長崎の知事選では自ら駆けつけて利益誘導発言をする
その知事選で負ければ候補者は報復を宣言する


・・・・挙げればキリがないな。

何で外国人の高等学校まで無償化の対象にするのか理解不能です
また韓国、北朝鮮の高校ばかりクローズアップされているが、高等部を設置している
インターナショナルスクールや南北朝鮮以外の外国人学校も対象なのでしょうか?
韓国・北朝鮮の高校だけ無償化の対象とするのなら、整合性がありませんよ

無償化という利権・裏金作り

おはようございます。

一番怖いのは、特別会計同様、無償化という制度を
隠れ蓑にした新たな利権の温床が生み出されることです。

成りすましのコネクション(パチンコ・メディア)が
崩壊寸前なので、新たな財源を求め実力行使に
出てきている訳です。

全ては、いつものスピン(すり替え)による
利権議員による、なし崩し的な制度化です。

まさか・・と


長崎の知事選・・・その知事選で負ければ候補者は報復を宣言する

長崎・雲仙の高校生が不明、写真公開
http://www.youtube.com/watch?v=XtvkcZOEDGo
  ↑ 
 この二人「似ていませんか?」 と
  ↓
島原雲仙農協枝肉連絡協議会 種村会長


●犯罪より反党行為に厳しく=鳩山首相

 鳩山由紀夫首相は3日午後の参院予算委員会で、民主党の運営をめぐり、犯罪よりも反党行為により重い処分を下すのは当然との認識を示した。改革クラブの大江康弘氏の質問に答えた。
 大江氏は、2008年に反党行為で自らが民主党から除籍処分となったことに触れた上で、政治資金規正法違反罪で逮捕・起訴された民主党の石川知裕衆院議員が同党から「何も問われていない」と首相にただした。これに対し、首相は「党にとっては反党行為が一番厳しく罰せられなくてはならない」と答弁した。 (2010/03/03-19:23)

詳しくは
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4GGLL_jaJP356JP357&q=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%83%81%E3%80%80%E9%95%B7%E5%B4%8E%E3%83%BB%E9%9B%B2%E4%BB%99%E3%81%AE%E9%AB%98%E6%A0%A1%E7%94%9F&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=

次の事業仕分けは日本に有る、インターナショナルスクールや中韓の学校の授業内容を検討し、無料化する必要が有るのかを事業仕分けすべきです。反日には、金を渡さないと言う方針を貫く事が出来ないと、血税を渡すべきでは無いです。同じ様に、反日の連中の生活保護費を取り上げるべきです。言う事を聞かない連中は、祖国に強制送還すべきです。韓国では親日と言うだけで、土地や財産を没収して居るのですから、彼らも文句は言えない筈です。

愛子様は通学させない方がよいのではないかと思う。

学習院にいる生徒の中に日本人なりすましがいる可能
性が高いという話がある。

乱暴をしたという児童を徹底して取り調べるべきだと
思う。

外国人参政権は朝鮮人参政権という名前の方が分かりやすいのに。
今やシナ人も入ってきたから、反日国籍外国人参政権という名称がベター

民主党のマニフェストにあった、比例代表議員の80議席削減はどうなったのでしょうね?

マニフェストとは在って無きがごときものなのでしょうか?
こうもマニフェストが有名無実化されると、ある面あっぱれともいえますね。
国民をだますことに一片の罪悪感も持ち合わせてはいないのでしょう。

韓国は法律を作って、親日の財産を没収したのですから、日本も対抗する法律を作って、親韓の財産を没収すべきです。対等の外交が原則なのですから、当然です。ましてや、反日どもに、生活保護費や子供手当、朝鮮高校の無料化などの費用は、出すべきでは無いです。文句を言えば、どうせ、不正入国の白丁どもなのだから、強制送還すべきです。

是非ともお願いいたします

2010/03/05(金) 22:39:35| URL| kk さま

>枯れ葉kun
>怖くて、理論的整然と自分の意見を書けない。
>誰も殴ったり、蹴飛ばしたりしませんよ、此処は、二次元の
>世界です。

枯れ葉さん、ではなく私達一般読者にコメントいただけませんか?
私達も勉強不足なところがあります。色々な意見に耳を傾けていくつもりですから、あの終わり方では気になります。あなたのご意見も是非伺いたいです。

民主党にやらせてみて、景気が良くなりましたか?

以下コピペ

「この人はしょせん選挙屋としか呼べない人でしょう。・・・テキ屋の親分かな。大家を呼び止めて、いかにモノを売りつけるかをよく考えている。・・・サクラが小沢ガールズ。すっかり客は騙されて、役に立たないものを買わされてしまう。

 それでもテキ屋に文句言う客はいないもの。下手にクレームつけたら、危ない兄ちゃんが出てくるかもしれないから泣き寝入りで『騙された自分が悪い』で終わり。民主党の政策も同じようなことになるんじゃないか」。

 天才たけしの切り口は面白い。

詳しくはhttp://birthofblues.livedoor.biz/archives/51001878.html#more

チョン高の思い出

高校時代、電車通学をしていました。
丁度、今日の様な雨の日、少し混んでいた車内の乗客を
散らせるためか、傘を振り回しながら乗り込んできた数人の馬鹿ども
それが、朝鮮高校の生徒でした。

周りの大人も見てみぬふり。
許せないという思いと、係ると怖いという思いで逡巡する気持ち。
ただ、許せないという気持ちが勝っていたのか、目は彼らをにらみ付けて
いたのだと思います。
彼らの、一人が、私がメンチを切った、と難癖つけてきました。
彼らの馬鹿さ加減をひとしきり言い募りましたが、
結果は、彼らに殴られて、だまらされてしまいました。
他の乗客もいたため、殴打が数発で終わったことがよかったのか
悪かったのか・・・
今となっては、死ぬ気で反撃できなかった後悔が先立ちます。

ブログ主さんではありませんが、コメントしていて、何が言いたかったのか
分からなくなりました・・・・
ただ、暴力団、マスコミが朝鮮人に取り込まれてしまったとは言え、
まだまだ日本人の数の方が、彼らよりは多いのです。
彼らの不法には、日本人一人一人が勇気を持ってあたらなければ・・・
あの電車の中で係るのを恐れて黙っていた大人のようにはならないように

>枯れ葉様

いやいや、なんか災難ですね(苦笑)
・・・・忘れた頃にやって来るってやつですよ。
アタシも経験あります(笑)

正々堂々・潔しの侍魂は又、常に犬死にするリスクを孕んでいます。
・・・・・・どんな強者にもです(笑)

たまにね、
越後屋っぽい商魂持って(笑)、『いなす』余裕持たないと
身が持ちません・・・
・・・・私のチンケな生活の知恵です。
・・・解っている人には解っていますって・・・・(笑)

むなしいスローガン

そういえば、民主党のスローガンは「国民の生活が第一」でしたねぇ。

政権交代から、早、半年が経過しようとしていますが、「国民の生活」は良くなったのでしょうか。逆に、「生活がおかしくなる」ような法案ばかり出てきているような気がします。

お前が大臣に成った理由は、小沢を守る為だけだろ。余計な事をするな。

別姓法案提出「あきらめぬ」=千葉法相


http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010030500395
千葉景子法相は5日午前、閣議後の記者会見で、亀井静香
金融・郵政改革担当相(国民新党代表)が「連立解消」に言及
して選択的夫婦別姓制度導入のための民法改正案提出に
反対したことについて、「あきらめるものではない。
多少時間のずれはあっても、提案の方向に運べるよう努力する」
と述べ、亀井氏を説得する考えを強調した。

日本の国柄に対する破壊工作「あきらめぬ」本性を現す化け物の
執念、主権者国民に対して吐いては成らない言葉。
神奈川県民は次期参議院選は落選させてください。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

和歌山県のカレーヒ素混入事件後、当時の地区の子ども会では手作りの食事は出されなくなり、出来合いのお弁当が出されるようになりました。中には、夏祭りまで中止になったところもあるそうです。

何かひとつ事件がおこると、そうやって日本中どこも一斉に何かを取りやめる、あるいは規制するということが、これまで何度となく繰り返されてきたように思います。その結果、日本の社会は安全を手に入れたでしょうか。気が付くと、日本の伝統的行事の継承が困難になっていたり、地域の共同行事が行いにくくなったように思います。それにつれて、人間関係の希薄化も一段と進んだのではないでしょうか。

民主党がこれだけおかしいことをしているのに、テレビや新聞などのマスメディアに頼らなければ、真の情報を周囲に届けることすら難しくなったのも、そうした身近なコミュニティーの問題としても捉える必要があるように思います。

事件後に模倣犯がいることを想定して、注意深く運営することにエネルギーを注ぐのではなくて、批判を極度に恐れるあまり、安易に中止するだけの措置をとってきた結果がそれではないでしょうか。例えば、カレーを作ったら、責任を持てる人が目の前で食べてみせ、そしてそれを信頼される大人が周囲で支えればよかったのではないでしょうか。そんなに難しいことでしょうか。

反省すべきことのひとつは、何かひとたび間違いを起こすと、その人が2度と立ち上がれないまでに、周囲が寄ってたかって徹底的に叩くというやり方にあると思います。これは、子供の学校の教室で起こる事件ではなくて、全国どこにでもにはびこる大人社会のいじめ構造と思います。

>チョン高の思い出
微さんの勇気に脱帽です。できる人から脱皮していく他に方法はないだろうと思います。

公立高校以外の教育機関に対して

もともと、私学助成金そのものが憲法違反です。いわんや朝鮮学校なぞ。
高校無償化を推進するのなら公立学校のみで充分です。私学に助成する意味はないでしょう。生徒が集まらないのなら廃校すれば良い話です。

今回の件では、朝鮮学校が前面に出ていますが、質の定かでない私学や各種学校への援助まで含まれています。こうした事も無意味・有害なことですから、「そもそも」論から反対する事が現実的ですよ。


>韓国では親日と言うだけで、土地や財産を没収して居るのですから、
>彼らも文句は言えない筈です。

イヤイヤ、甘い、甘い。彼らを我々と同じに考えてはなりません。
道理なんか通用しません。詐欺集団の厚かましさは天下一品。
日本破壊のためには不正を暴かれてもどこ吹く風、v-535に〇〇です。
http://a-draw.com/contents/uploader2/src/up13736.jpg

これ読んで損はない

この内容をいずれ書き込もうと思ったけど、先を越されました。
アジア極東の話も重要かもしれないが、もっと高空からも見たほうがいいですね。小職も買って読みました。読んで損はない本です。
http://www.asyura2.com/10/hasan67/msg/430.html

国士館高校の挑戦狩り

>チョン高の思い出

あなたが生まれる前の出来事ってことになるのかもしれんけど、そういう朝鮮人に立ち向かったのが昭和40~50年代の国士舘高校の連中。
そして、国士舘の連中が優勢になると、何故か(新聞やら雑誌やらがそれを後押し)国士舘に対するネガティブな風評が漂うようになったんだってね。

当時ネットがあったら間違いなく英雄になってた筈の国士舘の連中がなぜあそこまで貶められなきゃならんかったのか?ってのが当時のことを知る連中の回想。

ガッキー(新垣結衣)似の素人美女がハメられた!

この素人の娘が本気でかわいいガッキー似の女の子。

ちょっと○首が黒いけど、最初の恥かしがった仕草もまたGood!

舌を出している場面や、騎乗してからの潮なんて最高でした。

http://gakkysirot.cocolog-nifty.com/blog/

(・ω・)/
国有林の間伐(木を成長させる為に間引く&木材の生産)ってさ。

厳しいんだ。

ヒノキ林があるとするぢゃん。

その中に雑木がチョロチョロと生えてるとするぢゃん。

まあ、はえてるんだけどさ。

ヒノキの伐採にとってはチョロチョロと生えてる雑木は仕事の邪魔だから切るんだ。

けどね。

役人には切ってないって言ってるんだよ。

それはどーしてか。
答えは切ると役人に怒られちゃうから。
なんでかって言うとさ雑木は生態系が多様化するからだとさ。

あり得ない。

あのねえ。役人ってね現実知らなすぎるにもほどがある。

例えば、雑木林があるとする。
その雑木林が手入れされてれば生態系は多様化されているんだ。

逆に手入れされてなければ下草すら生えていないんだ。
砂漠と一緒。

みたいだ実が前にも言ったよね。
その時は針葉樹の話だったよね。

今回は雑木だけど、意味は一緒なんだよ。

雑木の方が生態系が豊かで自然的だなとイメージが強いのならば、それは固定観念だから切り捨てるといーよ
(・_・)まちがってるよ

でね、話は戻りヒノキ林つまり針葉樹の単層林なんだけど。

明らかにそこには異質な存在の雑木を切るな!と言われちゃう。

この雑木は切らないと回りの環境を壊すであろうと山師としての感覚が働いてもだな…って言われちゃう。
(`・ω・´)ノ⌒
コストにも凄い響くんだよね。
貧乏業界だよ。
たいした補助金も出ねーのに役人だけは裕福そーだ。
おまけに威張りたがる。
おかしな話だね。

それがさ、この風潮がどーやら民有林にも入ってきてるみたいなんだ。

民有林といえば森林組合だけど、まあ、この組織は役人の天下り企業といっても過言ではないんで、妙な自然崇拝思想が入ってきたんだろね。

異質なものはあくまでも異質であって、その環境には合わない!と冷静な判断が出来れば排除すればまともな環境が維持されて良い事なんだけど、この国の社会はどーもそれが苦手らしい。

これは学校教育が間違ってんるのだろうか?
根本的な問題だろうか?
この社会は学歴社会の見本(役人)が何よりの異質だ。

反日メディア

以下コピペ

浅田真央を反日メディアから守れ

カナダの国営放送CBCの記事に、「日本人の撮影班(日本TV局)の2人が浅田真央に対するネガティブなコメントをロシェットに何度も言わせようとしていたが、彼女はそれを撃退した。」と報道されています。

浅田真央選手の気の毒なところは、ISU(国際スケート連盟)スピードスケート理事・アジアスケート連会長のチャン・ミョンヒという韓国人により、審判団は買収され、彼女に不正な得点がつけられてしまう事だけでなく、

情けない事に、同じ日本のTV局にも、このような信じられない邪魔をされてしまう事であります。

何故、日本のTV局がこのようなことをするのか?  それは、メディア(TV局など)は企業などからの広告費で成り立っていますが、一番多く使っているのが、トヨタ、ソニー、そしてパチンコ・消費者金融であり、この消費者金融が問題なのであります。

ご存知のない方も多いかと思いますが、ハイブリッド自動車は、日本ではトヨタが発明したかのように報道されますが、海外でこんな事を言ったらお馬鹿かと思われます。

ハイブリッド自動車の歴史は古く、フェルディナント・ポルシェが1896年に発表し、ウイーンのローナー社で製造され、1905年には、Hパイパーがモーターをエンジンのアシストに利用するというアイデアで、ガソリン-電気のハイブリッド車の特許を既に取得しています。  そして、ハイブリッド自動車は、第一次、第二次世界大戦でも使われ、活躍しました。



すなわち、この現状では、2014年のソチオリンピックでも、浅田真央選手は、自分との戦いだけでなく、お馬鹿メディアとも戦わなければならず、我々は彼女をサポートするために、お馬鹿メディアに、真央選手の邪魔をさせないよう、徹底して抗戦しなければなりません。

そして、反日活動を繰り返す、中国・韓国に買収された小沢・鳩山が率いる日本民主党をまずは、選挙で壊滅させなければならないのであります。

詳しくはhttp://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1074.html#readmore

スレ遅れですが  トヨタの話です

前々回、トヨタの件で書き込みさせていただきました。その後、他のブログで同様な話に行き当たりました。よく書かれていると思います。
但し、HV車の革新技術潰しが一次要因で、GM関係破談が二次要因との意見には少々異論があります。GM関係破談したからこそ、遠慮無しに叩けるのであって、GM関係が継続していれば米国も別の方策でHV車の革新技術吸収する方向を採ったと思うからです。
御参考まで
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/9612035.html

ken さん

ブログを拝読し、なるほどと米国の実情と、相変わらずの日本貶めの構図が見えてきました。これは、ある種、大東亜戦争前の日本叩きに似ている印象すらあります。

米国にとって、自国の国益を超えるもの存在は、邪魔になり排除しようとる。これは変わりません。シナの軍事力が米国と肩を並べるぐらいになると、軍事産業の部分で、火花が出てくるとかも知れません。

日本は、米国ともシナともに依存体質が生じない産業構造を早急に築いておかないとならないと思います。その中には、車産業、軍事産業が当然に独自で行えるようにしておかなくてはならないと思います。

生産市場や消費市場を米国やシナに依存する体質は、大きなリスクが生じることを知らなくてはならないと考えます。もっと他の国、アセアン諸国、インド、ベトナムなど他ににもリスクを分散できる可能性を考えるべきです。

当然反対ですよ!!

反日差別をする鮮人が自分達の民族教育の為に助成金出せ?
普通の教育であれば日本の学校へ行けばよい或いは嫌ならゴーホームして構わない。人権の為、歓迎する。
民族教育をするのであれば自費で民団・総連の支部を使って自前でやれ、もしくはゴーホームして良い。
人権の為、歓迎する。
鮮人は、筋の通らない事をするじゃないですか。どうみてもおかしいです。
アメリカンスクールとかが反日教育してますか?
もういい加減にして欲しい。自民もいけなかったな!

3月5日の忘備録 よかったら読んだって

『正社員採用予定なし』企業、最悪の47.5%…帝国データバンク調査、不動産・卸売りが多く
ttp://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/142789673.html#more

国民に重税を強いる悪夢
「温暖化対策法案」を急ぐ政府への不信
ttp://diamond.jp/series/machida/10115/

資本主義社会の癌
ttp://darknessofasia.blogspot.com/2010/03/blog-post_05.html

今回のサイバー・テロには、「在日」が多数参加しているニダ。
ttp://chiraurasouko.blogspot.com/2010/03/blog-post_203.html

温暖化対策基本法案の恐怖
ttp://zarutoro.livedoor.biz/archives/51412201.html

なめられている日本人

いやぁ~ここまでひどいとは思っていませんでした。
昨年、政権交代してから民主党の子ども手当に疑問を持ち、民主党の政策を調べまくり、(私は、民主党には投票しませんでしたが)戦後の歴史や、現在の日本の状況などネットや本で政権交代してから現在まで約半年、調べた結果。

愕然とし、日本人として黙っていられない状況になりました。
どこまで日本人はなめられているのか?
今や、先進国の中では逆差別の憂き目にあい、日本人の民衆が苦労していますよね。
アメリカからも、ロシアからも、中韓からもしぼり取られ放しで、政治家が日本国民を無視した政策ばかり遂行している。
「ふざけるな」です。

先ず、韓国とは関わって欲しくない。どれだけ韓国に関わって損したか?
中国にも関わって欲しくない。どれだけしぼり取られ、謝罪外交をすれば気が済むのか?
謝罪する必要はない!!

アメリカ→日本人を大量虐殺しているのに一切謝罪せず、教育によって洗脳した最悪国。
真の日本人による日本人の為の国家を望む。

>>2010/03/06(土) 19:55:45| URL| 桃子 #-
桃子さん

逆差別ではなく差別です。
日本語は正しく使いましょう。


鳩山って、色んな意味で問題提起している。
「自身の金と政治」、「普天間問題」、「黙ってやれば解らなかった朝鮮学校」、一体奴は何処を向いているんだろう?
朝鮮学校の教育の中味に付いて言及したことは、正しい発言だ。見直す事も正しい。
それによって反論を受けるとブレルから信用出来ないのであり、政治家としての信念がない。
政治家に向いていない割には平然と脱税するところは曲者である。
民主の集団は汚い塊であり澱である。自浄能力を持ち合わせていない。最低の党である。

宮内庁発表にヤンキー先生激高「あまりに信じられない」


 宮内庁の野村一成東宮大夫は5日、定例記者会見で、皇太子家の長女で、学習院初等科2年の愛子さま(8)が、同学年男児の乱暴な振る舞いを理由に、1日からほとんど登校できない状態になっていることを明らかにした。

 北海道で教べんを執っていた「ヤンキー先生」こと自民党の義家弘介参院議員(38)は、愛子さまのニュースを知り「あまりに信じられないことで、体が震えた」と語った。宮内庁の会見や学校側の記者会見の内容を注意深く見守る中で、最も疑問視したのが宮内庁の対応だ。

 「報道の内容を見ると、事態が解決する前の不安定な状態で、抽象的な内容が発表されている。それを知った愛子さまがどう感じるか。非常な危機感と、何か特別な意図のようなものを感じざるを得ない」とした。

 また、多くの不登校の子供たちと向き合ってきた経験上「3月の不登校は、数ある不登校の中でも最悪」と指摘する。4月にはクラス替えも含めて環境が変わるため「ネガティブなファクターを抱えて4月を迎えるのは一番よくない」と指摘した。

 宮内庁が発表した「乱暴な行為」が、相手が愛子さまだったから行われたのか、それとは無関係だったのかは不明。義家氏は「どちらにしても大問題。意図なくやったならば『皇室のご子息を受け入れてきた学習院の伝統はどうなったんだ』という話だし、意図があったなら、それこそ日本の危機」と憤慨する。

 「陛下の政治利用の問題、日教組では人を育てるべき教師たちが選挙運動に精を出していることも明らかになった。これは1つの学校で起きた不登校問題では済まされず、日本の根幹を揺るがす、大問題ととらえるべきだ」と警鐘を鳴らした。

TBSを焼却処分しよう。

TBSの偏向報道は、目に余る。もう、一切見ていない
TBSは在日韓国人のための韓国人のテレビである。

TBSは初め日本のテレビであったが、
ある事件を契機に在日韓国人の採用枠が設けられた。

日本人は昇進について日本人も在日韓国人も同等に扱ったが、
在日韓国人は在日韓国人のみを幹部に昇進させ続けた。

その結果、現在のような在日韓国人のTBSになった。
もう、TBSはあきらめよう。TBSは焼却処分すべきである。

民放の1つがなくなっても何ら支障がない。百害あって一利ない
なお、政府の資金投入は一切行わない事は今から言っておく。

鮮人断ちをしよう。

私の知り合いの奥さんのご主人は、韓ドラは見るなと奥さんに厳命しているそうだ。
詳しい理由は解らんが、会った時に聞いてみたい話しだ。
TBSが鮮人局に指定されているようなので殆ど見ていない。
ユーチューブを見るようになって、TVのニュースは余り見なくなった。
ネットのニュースで事足りるようになったし速報が早い。
兎に角、鮮人断ちを念頭に物を言う事にした。
さすれば、総連・民団・ヤクザ・創価・パチンコ・買春・創価警察などなど出る出る澱のようなものが腐臭を放ちながら出てくる。鮮人断ちをしなければ何時までも汚い日本が続きます。次に控えるは、支那人だ。
鮮人を潰せば日本の清浄化は、脈がある。鮮人のゴーホームも有り得る。

またマスコミは嘘を言ってますよね。
そもそも「除外」も何もありませんよね。朝鮮学校は一条校ではないので学校に該当していませんから。
もし、政府や民主党がそう言っているのならマスコミが「それは違う」と指摘や訂正して当然なのにそれをしない。
こんなのの積み重ねがネットのマスコミ不信なのに。
マスコミは戦前から今まで、尻尾を振る相手を変えてきただけで中身は何も変わっていませんね。それよりも酷くなっている。

夫婦別性は共産主義の特徴。

鳩山首相は知っている

小林議員への北教祖による違法献金が国会でも問題になっています。鳩山首相は、「珍しいケースなので全国調査はいらない」と言っています。

納得がいくでしょうか。日常茶飯事なら調査しなくてもわかります。が、特殊なケースは調べないとわかりません。調べると日本全国から同じ問題が出ます。

知っているから「調査はいらない」と言っています。悪代官の一人「興石奉行」に脅されているのでしょうか。それとも、悪代官を束ねる「小沢悪領主」に脅されているのでしょうか。

知っていても知らないと言う鳩山首相。鳩山、小沢、小林は追求しても無駄です。追求するのは「民主党の自浄能力」です。3人は辞職しなくても構いません。信用できない人間は完全に無視することです。

外国人参政権・人権擁護法案よりも危険な法案が成立間近!!!

外国人参政権・人権侵害救済法などが合わさった最凶の売国法案が成立してしまいますよ。
拡散してください。
自民党本部などにも連絡してください。

H22.2.26 外国人住民基本法の制定に関する請願

請願:参議院ホームページ
ttp://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/174/seigan.htm


第174回国会 これから付託される予定の請願

<<324>> 外国人住民基本法の制定に関する請願

外国人住民基本法の制定に関する請願
ttp://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/174/mifutaku/mi1740324.htm

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/983.html
外国人住民基本法の正体

国籍法改正案の二の舞!!! 国民が油断しているうちに成立か!?

この法案は、外国人参政権や人権侵害救済法など、あらゆる売国法案の集大成ともいうべき法案です。
これが成立してしまったら、外国人参政権や人権侵害救済法などがなくても、日本は終わりです。

H22.2.26 外国人住民基本法の制定に関する請願
請願:参議院ホームページ
ttp://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/174/seigan.htm

第174回国会 これから付託される予定の請願
<<324>> 外国人住民基本法の制定に関する請願

外国人住民基本法の制定に関する請願
ttp://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/174/mifutaku/mi1740324.htm

第174回国会 これから付託される予定の請願
件名 外国人住民基本法の制定に関する請願
新件番号 324 件数 1 署名者数(計) 1,034
受理番号 紹介議員 会派 受理年月日 結果
324 山内  徳信 社民 H22.2.26

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/983.html
外国人住民基本法の正体
前文
 今日の国際社会は、地球と人類の存亡に関わる重要な課題に直面している。世界の各地に発生する
民族的・宗教的紛争、貧困と飢餓などは、国際社会の平和と安定の維持、ならびに人道の確保を危う
くし、人びとの移動を余儀なくさせている。 そのため日本社会においても、就学、就業などを目的と
する人びとの国境を越えた移動が急増し、外国人住民の定住化が進行している。このような国際化の
潮流は、日本社会を、国籍、民族、文化および宗教的に多様な社会へと急変させている。
  そして国際化に伴う日本社会の変化は、日本政府と人びとの考えと行動を、歴史的に支配してきた
「単一民族国家観」から他民族社会観へと、その価値観を転換し、外国人の人権と民族的・文化的独
自性を尊重して共生することを強く求めている。そのため、外国人を治安管理の対象とした外国人登
録法、出入国管理及び難民認定法は、そのほう目的を含めた根本的な変革を迫られている。また、日本
の植民地政策および戦争責任に対する歴史認識が正され、それに基づき、旧植民地出身者への戦後補
償および人権の確立が強く求められている。
 国際社会は、世界人権宣言、国際人権規約、難民条約、女性差別撤廃条約、子どもの権利条約、人
種差別撤廃条約および移住労働者権利条約と、外国人権利宣言ならびにマイノリティ権利条約など、
外国人およびマイノリティの権利保障に関する共通基準を採択し、世界各国が国内的に受容し、実施す
ることを求め続けている。
  日本社会が外国人と日本人の共生と真の国際化を達成し、新しい時代を迎えるためには外国人の人
権と民族的・文化的独自性、そして地域社会の住民としての地位と権利を包括的に保障する法律の制
定が不可欠であると認識し、「外国人住民登録法」を制定する。

第3条(国および地方公共団体の義務)
①国および地方公共団体は、この法律が認める権利をすべての外国人住民に保障するために、立
 法、行政および司法、財政その他必要な措置をとらなければならない。
②国および地方公共団体は、人種主義、外国人排斥主義、および人種的・民族的憎悪に基づく差
 別と暴力ならびにその扇動を禁止し抑制しなければならない。
③国および地方公共団体は、すべての外国人住民に、この法律が認める権利の侵害および差別的
 行為に対し、裁判所その他の国家機関によって効果的な保護および救済措置を受ける権利を保障
 しなければならない。

第二部 出入国・および滞在・居住に関する権利

第4条(滞在・移住権の保障)
①すべて外国人住民は、法律が定める正当な理由および適正な手続きによることなく、その滞在・ 居住する権利を宣言もしくは剥奪されない。
②すべて外国人住民は、何時でも自由に出国し、その滞在期間内に、再入国する権利を有する。
③外国人住民で、旅券を所持できない者は、日本国外の旅行に必要な証明書の交付を受ける権利
  を有する。

第5条(永住資格)
①永住資格を有する外国人住民の子孫は、申請により永住資格が付与される。
②外国人住民の子として日本国内において出生した者は、申請により永住資格が付与される。
③日本国籍者または永住資格を有する外国人の配偶者で、3年以上居住している外国人住民は、申
  請により永住資格が付与される。
④外国人住民で引き続き5年以上居住している者は、申請により永住資格が付与される。

第12条(社会保障・戦後補償に対する権利)
すべて外国人住民は、日本国民に適用される社会保障・戦後補償の関連法律の施行時に遡及して平
等に適用を受ける権利を有する。

第19条(自治の参加)
すべて外国人住民は、地方公共団体の意思決定および地域社会の住民活動に参加する権利を有する。

第20条(政治的参加)
地方公共団体に引き続き3年以上住所を有する外国人住民は、地方自治法が住民に保障する直接請求ならびに解散および解職の請求についての権利を有する。

第21条(参政権)
永住の資格を有し、もしくは引き続き3年以上住所を有する外国人住民は、当該地方公共団体の議
会の議員および長の選挙に参加する権利を有する。

第六部 外国人人権審議会
第22条(審議会の設置)
国および地方公共団体に、この法律の実施に伴う諸問題を審議する機関として「外国人人権審議会」
(以下「審議会」と称する)を設置する。

第23条(審議会の権限)
①国に設置される「審議会」は、この法律の実施に伴う諸問題を審議し、必要な事項について関
 連政府機関に勧告する。
②地方公共団体に設置される「審議会」は、この法律の実施に伴う諸問題を審議し、必要な事項
 について地方公共団体の長に勧告する。

きむちみのる




在日外国人の地方参政権問題
http://www.m-kiuchi.com/2010/01/13/chihousannseikennmondai/


 正直に言おう、私は外務省アジア局の北東アジア課課員時代は韓国担当として、国公立大学のセンター試験の外国語試験に、私が学生時代にならった韓国語・朝鮮語を英語、ドイツ語、フランス語などの外国語以外に新たに加えるように、文部科学省に働きかけ、その結果これが実現した。



反日包囲網の一機関だけで、世界中に会員が25万人もいる実態

http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou 水間条項一部抜粋

●反日包囲網の世界の潮流は、日本にも押し寄せてきた現状を認識して頂く記事です。

実際、日本のマスコミは殆ど報道しませんでしたが、中国は大々的に報道していたのです。

反日包囲網の一機関だけで、世界中に会員が25万人もいる実態を知って驚くことでしょうが、そこで我々は如何に対処するべきなのか。

この危急存亡の危機を乗り越える指針を示すことができれば幸いです。

小生は、日本を取り囲む国際情勢の厳しさを、一人でも多くの国民に知って戴きたく転載フリーにしておりますので、友人・知人にメールで拡散して戴き反日勢力に対抗できればと願っております。

宜しくお願いいたします。

youtube <検索してください>
・人体を蝕む中国の環境破壊 
・毒菜
・畸形
・中国危険物質
・中国食品問題(幼児死亡率が世界最悪の日本、原因は中国
 製のベビーフード)

あのね、日本は、差別で苦しい、最低の国なんでしょう?
違うの?差別に苦しんでいるんじゃないの?違うの?

母国に。祖国に。帰るだけでしょう?
素晴らしい母国。素晴らしい祖国が、フェリーで1時間ちょっと。

いつでも。いつでも帰れる。好きな時に帰れる。好きな時に、
この、差別だらけの酷い国を脱出できる。

なぜ????????????????????
なぜに???????????????????
なんで???????????????????

なぜに帰らないの??????????????

在日は、素晴らしい祖国「大韓民国」国民の、
国民として果たすべき義務である「兵役」を、
なぜに果たさないの?

日本も、日本国民も、別に止めもしないし、邪魔もしないよ。
どうぞ。どうぞ。大いに、素晴らしい祖国の、大切な義務を果たして下さい。

果たさない?なぜ???????
素晴らしい祖国の、大切な義務を果たさない。何故??????
素晴らしい祖国の、兵役に行かないのはなぜ?????
兵役の義務の間、なぜに日本にいるの??????
別に止めてないし、邪魔もしていない。それなのに、なぜ、兵役に行かないの?

海外旅行したいために北から南に国籍を変えようとすると
総連からいろんな人間がきて糞味噌に言われ取得に
2年位かかる。親戚からは裏切り者扱い
南から日本に変える。親戚中で大騒ぎw
一族のはみ出しモン扱い。在日も祖国では差別されいじめに遭う
ちょん校で教わるハングルは南では変なハングル使う日本人扱いw
帰れないんだよね?日本が安心なんだろ?
大人しくちいさくなっていればいいのよ。
ガタガタ権利とかいわなきゃいいのよ。
乞食根性もやめれ。働けよ。

真央ちゃんが危ない?

真央ちゃん“チャリンコ”凱旋パレード!?河村市長の仰天構想(Sankei)
河村たかし名古屋市長が、前代未聞の冬季五輪凱旋パレードを計画している。市長を先頭に、バンクーバー冬季五輪で銀メダルの浅田真央ら愛知県出身4選手が、それぞれ自転車に乗って名古屋市内を快走するというのだ。

民主党一色の愛知県で、このような催しを企画するのには何か狙いがありそうです。

<正論 3月号>
p119中国が狙う日本<属国化>のシナリオ
<属国化の仕上げ>2010年6月、鳩山首相が南京訪問、
「南京大虐殺」はもともと嘘であるが、中国ではそれを事実と
して、日本こそが「大虐殺の犯罪者」であるとされている。
そして日本国内にも、中国側のこうした言い分を認めている
人が大勢いる。
このような状況下で、もしも日本国の首相が南京へ行って
「南京大虐殺記念館」でも訪問すれば、それ自体が「謝罪の旅」となってしまい、国家として「南京大虐殺」を事実として
認め、それに対する責任を負うことになるのである。つまり、
鳩山首相が南京の土を踏んだその瞬間から、日本民族は「殺人者」としての烙印をおされその「原罪」を未来永劫背負わされる。常に中国の言いなりになって、日本属国化の仕上げとなる。
シナでは、「南京大虐殺」小学教科書30万人犠牲者、今現在
38万人、表記になっているそうです。

正論かぁ…
もう、クーデターしか無いな。

民間企業への外国人労働者受け入れ枠義務化反対!

議連会長」強奪!小沢の“自民党殲滅作戦”ジワジワ進行中 (Sankeiより)

 議連は団体とのパイプになっていることも多いだけに、陳情の幹事長室一本化に続く、団体-自民党ラインの「ぶんどり工作」とも言われている。

 民主党の議連見直しチーム(伴野豊座長)は2月上旬までに、政権交代後、100を超す超党派議連のうち、約20議連で自民党からの会長交代を実現。別に約20議連で交代のめどが立っていることを確認した。さらに、「早々に計70程度で交代できるだろう」(チームのメンバー)と皮算用をする一方、党単独で30超の議連を発足させたことも確認した。

 例えば、1月27日に開かれた超党派の活字文化議連の総会。自民党の中川秀直元幹事長から会長を引き継いだ民主党の山岡賢次国対委員長は、「今までの実績を引き継ぎ、協力して頑張っていく」とあいさつした。

 さらに、日韓議員連盟(会長・森喜朗元首相)や日中友好議連(会長・高村正彦元外相)などのように、自民党が会長を握ったままの議連についても、民主党は政権党の議員が会長を務めると定める規約改正などを自民党側に働き掛ける方針。「場合によっては民主党議員が全員離脱することもある」(党幹部)と、けん制にも余念がない。

★政権交代後の主な議員連盟の動向(敬称略)
議連名         会長

【新設】
トラック議連     奥村展三
肝炎対策推進議連   三井弁雄
適切な医療費を考える議連 桜井充
取り調べの全面可視化を実現する議連 川内博史

【自民党から民主党に会長交代】
活字文化議連     中川秀直→山岡賢次
国連世界食糧計画議連 谷津義男→筒井信隆
音楽議連       柳沢伯夫→中野寛成

【自民党議員が会長継続】
日韓議連       森喜朗
日中友好議連     高村正彦
拉致救出議連     平沼赳夫(無所属)

(ここまで引用)

スポーツに続いて、音楽の分野でも日本人が世界に羽ばたかないようにしようとしているのですね。

日韓議連と日中友好議連の会長ポストを自民党に残しているのは何故でしょう?  規約改正とか言っていますが、自民党はこれに固執しているのか?

この2つに対し、まず、良識ある国民が圧力をかけなければなりませんね。自民党の腐った部分です。

それから、大学にシナ・チョン留学生を受け入れるように圧力をかけて、経済的に運営のままならない大学にエサをちらつかせている(ようにみえる)。これと同じことが、企業に対しても、在外の外国人の子供に子供手当てが行き渡る仕組みが出来上がった時点で行われるでしょう。すなわち、外国人労働者の受け入れ枠を設けて、実施する企業には利益誘導する、そしてその後、知らないうちに義務化(罰則付きに)するのです。

自民党が徴兵制の検討を始めた、などというデマが民主党経由で流れているようですが、上記、「外国人労働者の受け入れ枠義務化」はデマではなくて、将来、必ずあるでしょう。日本人学生には何ひとつ便宜を図らず、優遇するシナ、チョンを半ば強制して大学に送り込むのと同じ手法で。

それならこちらは、「民間企業への外国人労働者受け入れ枠義務化反対!」と先手を打って言い出すべきでしょう。こうした法案が出てから反対するのでは、同時に起こる別問題でマスクされて、国民への周知は行き届きません。子供手当ての危険性を訴えるのと抱き合わせで、「民間企業への外国人労働者受け入れ枠義務化反対!」と言って攻めなければダメだと思います。

入管は何をやって居る、これ以上不法入国の白丁在日を増やすな。

在日韓国人52万人のうち1%の5000人が毎年刑法犯で検挙。
韓国政府の発表によると4万8000人が不法滞在者。
韓国ハンナラ党の議員の証言によると 日本で韓国人女性3万人が売春している。
パチンコは毎年毎年脱税の常連。韓国ではパチンコは非合。
元公安の菅沼光弘氏の証言によるとヤクザ8万6000人 のうちの30%にあたる2万5800人が在日韓国人。
在日韓国人成年男子26万人のう ち10人にひとりがヤクザである。
朝鮮が言う『愛国者』とは、まともな国が言う『愛国者』と意味合いが異なる。徹底的に反日思想を叩き込まれた「偏狭な民族主義集団」を言う。




野党の自民党は寝て居るのか?

米国愛国者法(反テロ法) 微罪であってもテロリストと認定されると、アメリカへの入国はできなくなる。 日本もこうできないかね。

サイバーテロと認定された場合、アメリカの愛国者法に抵触すると思われる。
http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2010/03/31210pie1600-fb.html

2001年9月11日のテロを受けて改正されたアメリカの愛国者法(反テロ法)には、サイバーテロに対する条文があり、

 第814条 サイバーテロリズムへの阻止および予防
が明確に謳われている。2002年に国会図書館で研究された

 米国愛国者法(反テロ法)(上)平野美惠子、土屋恵司、中川かおり(PDF)

という論文によると、第814条は次のような内容である。

第814条サイバーテロリズムの阻止及び予防

コンピュータに関連した詐欺及び関連の行為に関する規定の一部を改正し、コンピュータ不正アクセスの刑法上の禁止規定を明確化した。その主なものは、次のとおりである。

(1) 合衆国の国外にあるコンピュータを使って、合衆国における州際の若しくは外国との通商又は通信に影響を与えることを犯罪とする。

(2) 「損失(loss)」の定義を改め、コンピュータ不正アクセス犯罪の犠牲者の負担が完全に考慮されることが確実になるものとした。

(3) 民事責任の範囲を明確化した。

(4) 連邦の量刑基準を改正し、これまである事件については裁量の余地なく適用されることとされていた最短期間の拘禁刑の規定があっても、裁量により、適切な刑罰が科せられるようにした。


愛国者法がこの形に改正されるとき、おもな概要として

外国国籍のテロ容疑者を拘束し、又は強制退去させる入国帰化局の権限強化の必要。具体的には、テロリスト個人だけでなく、テロ組織に対して支援を行った外国人も米国から追放できるようにすること。

が上がっており、

 微罪であってもテロリストと認定されると、アメリカへの入国はできなくなる
と思われる。

今回のサイバーテロは

 合衆国の国外にあるコンピュータを使って、合衆国における州際の若しくは外国との通商又は通信に影響を与えること

という

 愛国者法に定めるサイバーテロの定義
を満たしていると思われ、愛国者法との関連が注目される。

対日政治工作偽装政党民主党連立政権解体!議員は全員出自を明らかにせよ!

民主「連休分散案」考
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3235

対日政治工作在日優遇国民騙し偽装政党民主党連立政権解体売国奴一掃

小林氏「時間稼ぎ」考
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3238

ところで、素材生産(木材収穫)の事なんだけど。。。

簡単に言うと冬の仕事なんだ。
多分だいたい、盆過ぎから2月までだっけか。
忘れた。

どーゆー事かと言うと水養分を吸い上げる期間は収穫しないようにするんだ。
この期間は木に栄養が豊富にあるから虫さん達に襲われやすいんだ。
つまり、材が食われちゃう。
とどのつまり、材が売れなくなる。

したがって、基本的には芽吹きが始まってから盆までの木が活発に生きてる期間は収穫をさけるんだ。

だからって、この時期に収穫をしてないわけではない。
実際はする。
食うためだ。
それでもだと言うならば補正予算をよこせ!
補正予算の意義はその為にあるはずだ。(`・ω・´)ノ≡
まあ、それはいー
言いたい事は他にある。
基本的に芽吹きが始まったら収穫しないと言ったが、逆に芽吹きが始まったときに収穫する場合もある。
キハダとゆー木である。
これは、木材をとるのが目的ではなく、内皮の黄色の部分をとるのが目的な場合である。
この部分は胃腸薬etc.に使うのである。
結構、高価らすいよ。

それがなぜ芽吹きと関係あるのかと言えば、水を吸い上げる時期は皮を剥がし易くなってるからである。
外皮を剥がせば内皮の黄色部分が採れる理屈である。

なぜ、水を吸い上げる時期は皮が剥がれ易いかなんて、みたいな実は知らない。
言いたい事は手段は目的によって変化するとゆー話。

外国人参政権絶対反対!!

http://www.youtube.com/watch?v=HKb3Gd0_qbg
民主党と公明党と橋下大阪府知事で外国人参政権を通すんだそうです。


デモの時には  嘘つきは民主党の始まり と

いま一番危険な法案・・・らしい


外国人住民基本法

簡単に書くと 以下コピペ

1. 日本にどんな方法であっても 3年以上住めば 日本人と同じ権利を与える。
2. 二重国籍であろうが 本国の選挙権があろうが 犯罪者であろうが関係は無い。
3. 選挙権・永住権・戦争賠償 その他諸々全ての権利が保証される。
4. 尚且つ 外国人としての不当?な扱いに対し 撤廃させる権利を持つ。


参照 >2010/03/06(土) 23:55:36| URL| #17ClnxRY

入管は、焼肉屋等に不法に働いて居るハングルしか話せない不法滞在者を強制送還せよ

外国人参政権法より恐ろしい外国人居住基本法。

外国人居住基本法(抄)

第5条(永住資格)
 外国人住民で引き続き5年以上居住している者は、申請により永久資格を与える

第21条(参政権)
 地方公共団体に引き続き3年以上住所有する外国人住民は、当該地方公共団体の議会の議員及び長の選挙に参加する権利を有する。

これによると、密航してきた韓国人は、3年経てば、県会議員や、知事になることができる。

また、密航してきた韓国人は、5年経てば、永住資格が取ることができる。

外国人居住基本法が可決されれば、韓国人は、どんどん日本に密航してきて、生活保護を貰い、知事や県会議員になり、永住資格を取ることができる。

これでは日本人はすみに追いやられ、日本列島は、韓国人のものになってしまう。やっと分かった。

先に鳩山由紀夫が「日本列島は日本人だけのものではない。」といった意味が。売国奴。本当に売国奴だ。

日本が終わる!!外国人住民基本法が成立してしまいます!!!

国籍法改正案の二の舞!!! 国民が油断しているうちに成立か!?
この法案は、外国人参政権や人権侵害救済法など、あらゆる売国法案の集大成ともいうべき法案です。
これが成立してしまったら、外国人参政権や人権侵害救済法などがなくても、日本は終わりです。

H22.2.26  第174回国会 これから付託される予定の請願
外国人住民基本法の制定に関する請願
ttp://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/174/mifutaku/mi1740324.htm
新件番号 324 件数 1 署名者数(計) 1,034
受理番号 紹介議員 会派 受理年月日 結果
324 山内  徳信 社民 H22.2.26

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/983.html
外国人住民基本法の正体

これは外国人参政権や人権擁護法案を、名前を変えてこっそり成立させるための売国法案です。
日本人が外国人の奴隷になる法案です。
緊急で拡散してください!!!
これは外国人参政権や人権擁護法案を、名前を変えて知名度が低いうちにこっそり成立させるための売国法案です。
日本人が外国人の奴隷になる法案です。
緊急で拡散してください!!!
これは外国人参政権や人権擁護法案を、名前を変えて知名度が低いうちにこっそり成立させるための売国法案です。
日本人が外国人の奴隷になる法案です。
緊急で拡散してください!!!
これは外国人参政権や人権擁護法案を、名前を変えて知名度が低いうちにこっそり成立させるための売国法案です。
日本人が外国人の奴隷になる法案です。
緊急で拡散してください!!!
これは外国人参政権や人権擁護法案を、名前を変えて知名度が低いうちにこっそり成立させるための売国法案です。
日本人が外国人の奴隷になる法案です。
緊急で拡散してください!!!

拡散方法のひとつ

全く初対面の人であっても世間話ができるのは、何かを買って顧客になるときです。店員は客の話に耳を傾けないわけにはいきません。周囲に客がパラパラいれば、少し耳をそばだてれば聞こえるくらいの大きさの声で話します。

店員の側が顧客にそういう話はできなくても、客の側はできますし、それを店員が無闇にさえぎることはできません。

いつだったか、真夜中の24時間受付の電話ショッピングで、対応したオペレーターに中国製品についてクレームをつけたら、そういうご意見はかなりあります。そうお客様が仰ってくださるのは、弊社としましても大変参考になります、と言われました。中国の現地に工場を進出させることが、貴社にとっていかに危険か、そういうことも含めてお話したら、必ず上に伝えます、ということでした。

もし、客の立場を利用できる条件が整っているなら、外国人住民基本法についても、店員の方に話しかけてみましょう。やれることはできる範囲でやるように務めましょう。

>2010/03/06(土) 06:04:43 様

>検察は政党をつくってはどうか

読んでいて殆ど意味が分からないのですが、私は、小沢一郎と検察の対決は、嘘つき朝鮮人対正直日本人の対決の見本と見てます。

>千葉法務大臣はあきらかに、脅されている。

↑は、『検察の中に千葉法務大臣の元仲間の極左赤軍や反日朝鮮人のような人間が居て、昔のことをバラスと脅されている』ような話があると言いたいのですか?。

と言っても、これも変。検察の中にいるかも知れない反日極左も小沢の仲間なら、千葉景子を法務大臣にしたのも小沢一郎の意向、検察のトップクラスにも小沢の手の者が居る。千葉景子を脅す理由がない。

たどたどしい日本語を解釈するのは大変です。まともな日本人なら、小沢疑惑に地道な捜査をしている検察の人を応援するだけです。

日本解体工作の影に朝鮮人有り

以前、 銀時様のブログで教えてもらった情報です。

『外国人住民基本法 』は、円より子が押していた法案ですが、出所が『外登法問題と取り組む全国キリスト教連絡協議会(日・韓・在日教会)』であり、本部はなんと韓国釜山にあります。

キリスト教も日の丸反対等の反日の動きが有りますが、日本にあるキリスト教も朝鮮人に乗っ取られたのでしょう。

顧客サービスする側も

顧客サービスする側も、自分が言えないことを上司に対し、顧客の意見として伝えるいいチャンスですね。そういえば、上記のオペレーターの声は嬉々としていました。

大学は、少子化の時代を迎え、地域に受け入れられなくては生き残れないといわれるまでになり、市民の意見には非常に敏感になっています。

先日の広島大学法学部夜間の韓国留学生についても、「最近、お宅の留学生らしい人が、日中ブラブラしていて、おまけに親兄弟を呼び寄せていますけど、噂では、日本語もろくに話せないそうですね。そういう学生を入学させているのですか?」と、1本電話を入れるか、一市民として投書したら、少なくとも注意の目を光らせると思います。部署によっては全職員に投書意見のすべてを開示しています。

外国人住民基本法も含めて、必要な情報の拡散には、店や教育機関を対象にすることがお勧めです。他に対象となりそうなところがあればお願いいたします。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/983.html
外国人住民基本法の正体

各地で地震多発ですが、日本だけ安全とは限らないですよね。

bingo様へ

レス有難うございました。
トヨタはトヨタなりの最終決断に迫られたのでしょう。最後の一線を越えるか、敢て引き返すか?
それから、下記引用しますが小職が関心を持っている議題です。いずれ書き込めたらと思います。

(引用)
<3月5日>(金)
○今宵は某所で経済政策を論じておりましたが、時節柄、話題が集中したのは「なぜ韓国企業は元気で、日本企業はサッパリなのか」でした。いろんな仮説がありますね。
●韓国企業は、基礎研究にカネをかけていないから利益率が高い。その点、日本企業は無駄な投資が多い。
(思えば昔の日本企業も、応用研究だけで楽して儲けていると批難されたものであった)。
●韓国企業は、新興国市場でやりたい放題をやっている。その点、日本企業はコンプライアンス過多になっている。
(お行儀が良くなり過ぎてしまったのでしょうか。商社業界も「不毛地帯」の頃とは様変わりしておりまして・・・)
●韓国企業は、実効税率が1割程度である。だから内部留保が多く、投資額も増やせる。その点、日本の法人税は高過ぎる。
(でも、それなら日本企業もシンガポールあたりに本社を移せば良いのである。それができないドメスチック体質が哀しい。もっとも某有名企業は、海外移転のシミュレーションをやったそうですが)
●韓国企業は、寡占体質への絞込みが出来ている。その点、日本企業は国内の競合相手が多過ぎる。
(アジア通貨危機の際に、韓国は「ビッグディール」で企業を絞り込んだ。だからサムソンとLGが世界ブランドになった。日本は総合電機が今も9社もある。これでは海外に出たときに勝負にならない)
●韓国企業は、大胆に若手社員を海外に出している。その点、最近の日本では商社や外務省でも若手が海外に行きたがらない。
(日本は国内の居心地が良すぎるのかもしれません。こればっかりは手の打ちようがないですな)
●韓国企業は、国内市場が狭いために危機感が強い。その点、日本は中途半端に国内市場があるので本気になれない。
(その国内市場も、少子高齢化で先細っているわけです。その点、韓国には北朝鮮というワイルドカードがありますからなあ・・・・)
○ということで経済界でも、キムヨナ一人に真央、美姫、明子が挑んで返り討ちに遭っているという図式です。やっぱりパシュートで勝負するしかないのでしょうかねえ。
http://tameike.net/comments.htm#new
(引用終)


ラトビアになっては困る。
少子化が問題なら、言葉を覚える前の
孤児を、養子にするのがベターだと思います。

後、何年生きるか解らない政治家さん。
孫や、ひ孫を泣かせないで下さいね。

減少する朝鮮学校生 総数は1万人に急減
東京朝高 韓国籍49%は本当か
http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=53255&thread=04

朝鮮高校を出れば間違いなく、通名を使っても、日本人と間違う事は無いですが、一般高校に行って、通名を使われたら、区別が出来なくなるので、在日はチョン校に行って欲しいですね。

ネット右翼は感謝を知らないだと?

先ほど放送された読売テレビの「たかじんのそこまで言って委員会」に、鳥取県選出の衆議院議員である田村耕太郎氏が出席していた。


この度自民党から民主党に鞍替えした議員である。


ところが、氏は番組の中で聞き捨てならない発言をした。


「ネットでは、『感謝を知らない』『世界のことも知らない』人間たちが愛国心を訴えている。非常に危険な兆候である。」


おいおい、一体誰が感謝を知らないのか?


マスコミは我が国を貶める自虐史観に基づく偏向報道をしている。


今、歴史の真実を知ることが出来るのは、むしろネットの世界ではないのか?


歴史の真実を知り、我が国の先人たちの功績を尊び、深く感謝の気持ちを抱いているのはネットで情報を得ている人たちではないのか?


田村耕太郎という国会議員は、一体インターネットで何を見ているのだろうか?

氏は情報を正しく把握する能力によっぽど欠けているか、インターネットから得られる正確な情報を貶めようとする工作員ではないかと思う。


さらに、自民党から立候補した田村議員を信じて票を投じてくれた鳥取県の有権者の皆様を裏切って民主党に鞍替えした田村議員自身、全く感謝という意味すら分かっていないのではないかと思う。


番組の中では政権与党である民主党に入ってこそ、改革を実現し、国民の皆様のための政治が実現できると、歯切れ良く発言されていましたが、政府を差し置いての民主党独裁、小沢独裁を強めつつある状況で意見の違いなど尊重されるはずも無い。


今日は「ネット右翼は感謝を知らない」という田村耕太郎議員の発言には、本当に怒りを禁じ得なかった。


『たかじん』ここではやらないな!

YouTubeでは見れるのかな(笑)

韓国企業の製品の中枢部分は、すべて、日本製の部品が殆どです。
基礎産業のない韓国には、作る事は出来ないのです。考え方により
ますが、日本が大量に米国に輸出すると、摩擦に成りますが、部品
として、中国、韓国が輸出してくれて、部品代が日本に帰ってくる方法
も悪くない様な気がします。むしろ日本企業はインテルの様な企業か、
ソフト大国を目指すべきです。

最近、“たかじんのそこまで言って委員会”を見なくなりました。というよりも見る気が起こらなくなったと言うのが正直なところでしょう。
気分的なものかもとも思いますが、なんとなく敬遠したくなる番組になってきたことは確かです。

野村ホールディングの大成功(冒険できない企業に未来は無い)

野村ホールディングスの渡部賢一・最高経営責任者(CEO)は昨年3月、「株主に申し訳ない」と謝罪した。破たんしたリーマンの欧州・中東・アジア部門を買収し、巨額の赤字を出したためだ。


 しかし、それ以降のムードは一転した。野村は09年4-6月期に114億円、7-9月期に277億円の黒字を出し、渡部CEOは「リーマン買収で野村が真のグローバル投資銀行として一段階飛躍した」と評価した。


 野村は2月2日、10-12月期にも102億円の最終利益を上げたと発表した。黒字幅は縮小したものの、3四半期連続の黒字だった。野村は「10年3月期は3年ぶりに黒字になる」との見通しを示した。英フィナンシャル・タイムズは「資本市場の世界的な回復とリーマン買収効果により驚くべき業績を収めた」と指摘した。


 野村はこれまで日本では最大手として君臨してきたが、世界市場では「井の中のかわず」だった。アジアの投資銀行部門では善戦してきたが、世界的な投資銀行との競争では勝負にならなかった。しかし、リーマンを買収したことで、野村の地位は変わった。


 野村の10-12月期の決算資料によると、投資銀行部門の世界シェアは08年末に1.5%にすぎなかったが、昨年末には5.2%へと上昇した。ロンドン証券取引所では、昨年末まで6カ月連続で株式取引のシェア1位を達成した。欧州地域の機関投資家を対象に市場分析能力に関するアンケート調査を行った結果、野村は昨年より8ランク上昇し、JPモルガン・チェースと並んで2位になった。


 米経済専門局CNBCは「リーマンを買収した野村は、世界的な金融危機で最も利益を受けた企業の一つだ」と指摘。AFP通信も「野村がリーマン買収で世界的なプレーヤーへと躍進した」と評価した。


 野村は現在、米国市場を狙っている。アジアの投資銀行部門を米国中心に再編している。昨年4月末時点で720人だった米国法人の従業員数を、今年3月末には約1600人に増やす計画だ。リーマン買収を契機に、長年の願いだったウォールストリートへの本格進出を実現しようとしている。

ネトウヨの定義は日本人なんだな。

その証拠に左翼とかチョンはネトウヨ(日本人)に対しての敵対心が強いのなんのって。

本当に

野村凄いな。日本人はうち向きなってきてるけどこれからは外に出ないとやっていけないだろうな。日本人の留学生が減っているのが心配だ。留学生に金使うなら日本人の学生に留学費用出すほうが国益につながると思うんだけど。

2ちゃんねるのサイバー攻撃のニュースを検索して見つけた記事です。
自治体のスタンスがよく分かります。
「予算がない」「たいしたことではない」193自治体がサイバー攻撃に無防備 地方自治情報センター
http://inanna-search.net/index.php?cmd=cmt&cat=link&cnum=INA0000217297

3月6日の忘備録 よかったら読んだって
 
日本の科学誌が消える
ttp://news.nifty.com/cs/magazine/detail/aera-20100305-01/1.htm

中国はいずれ第2の「プラザ合意」を受け入れざるを得なくなるのか?
ttp://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/134fc4c674262150714181a5b1cb8da3

3/1、TVタックル「外国人参政権の是非」
ttp://chiraurasouko.blogspot.com/2010/03/31tv.html

日本の衰退に絡んでくる鳩山一族
ttp://chiraurasouko.blogspot.com/2010/03/blog-post_8077.html

(・ω・)/
よく山で仕事をしてる事を羨ましいがられるんだけど・・・
森林浴の延長線上にいると思われているようだ。

人ってさ、元々は猿だったぢゃん。
で、今人間ぢゃん。これってさ山から出る事により人間になることが出来たんだよね。
脱出したんだよ。

山って生活しにくいよ。
かゆいもん。
夏だって長袖だよ。暑いよ。
肌を極力出さないようにするんだ。
だって、出てる部分(顔)なんてアブ・ブヨ・カに刺されてデコボコされちゃうんだよ。
出てない部分もヒル・ダニにやられてるかも。

森林って不快指数が半端ぢゃないんだ。だから、人は森林から出る事を選び人として進化していったんだな。

それでも、人々は森林に対してのイメージが良いんだな。
これってTVの影響だと思うんだな。
TVぢゃホントの事が伝わらないんだな。
TV見ててもかゆくないもん。
森林浴は心を癒やしてスバラシイ的な事を言ってもカユイカユイ地獄が待ち受けてる事なんて言わないもん。
みたいな実ですらTVで山の大自然の映像なんて見せられたら、いーな!行きたいな!羨ますい!って思っちゃうんだ。
騙されちゃう。
これって怖い事だと思うんだ。

TV登場以前なんて、山なんて忌み嫌われてたんではなかろうか。
人々にとって近づいてはいけないところではなかったんではなかろうか。
また、それで良かったんではなかろうか。

TVが自然を悪い意味で身近なものにしてしまったんだな。
人間が持ってた自然に対する畏怖を取り除かれちゃったんだな。

たぶん、TVと自然破壊の進行は平行してると思うんだな。

あああああさん

いつも情報をありがとうございます。
ここのブログではアドレスにhをつけてもOKです。
というか、つけてくださると非常にありがたいです。
文句をつけてすみませんがぜひ御一考を、お願いします。
(無精ですみません)

請願・参議院ホームページ

丸坊主日記へ行って、コメント欄から凄いものを見つけてしまいました。
請願・参議院ホームページ
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/174/seigan.htm
●人権擁護法案の成立に反対することに関する請願
●日本国旗の冒涜を処罰の対象とするよう刑法の改正を求めることに関する請願
●成人の重国籍容認に関する請願
●永住外国人への地方参政権付与の法制化に反対することに関する請願
これはほんの一部です。膨大な量の請願書があります。
さて、これをどのように活用すべきか、誰か教えていただけませんか?
この項目に送ればいいんでしょうかね。

キムヨナ問題が無くても、日本人は韓国は大嫌い

うちの回りの女子(といっても社会人。若い子達)はみんな韓国嫌い。つーか全く興味ないって言ってるよ。

黒幕は韓国観光公社。藤原紀香にチョゴリ着せキムチ食わせ一斉にスポーツ紙に写真掲載して韓流ブーム!とかやり出した。このあとクソナギ使ってやったんだがこの草なぎ、なぜかこのあと仕事が大量に舞い込んでる。しかも3億数千万円のマンションを買ってる。それも現金だぜ、現金で(笑)。どんだけだまされてるかわかるわ韓流ブーム!って。

韓国観光公社と電通が韓流契約再び結んだ。それで竹島報道を完全に消した。韓国に対するマイナス報道も極力しないよう圧力。

で、だから韓国への韓国特集、特にNHKらが「魅力的な韓国」「お隣韓国へ行こう!」「まだまだ知らない韓国の魅力」って頻繁に特集してる。

電通=イベント牛耳り、CM。
韓国観光公社=韓国観光旅行。

二つの線が点で結ばれるとき、拉致、竹島、在日犯罪、参戦権反対意見弾圧、韓流ブーム。全部見えてくる。

NHKは日本の靖国神社のたかが参拝を『軍国主義』と非難、しかし韓国の徴兵制度は「カッコイ」と賛美し、韓流スター(笑)の入隊式と除隊式をなんと中継までした。日本人殺害・日本侵略目的の韓国の軍隊を「男らしい」と絶賛していた。

結局は日本人が、選挙に対して真剣に取り組まなければどうにもならないということでしょう。
日本の国会議員が多すぎることは議員自身がよく知っています。議員数を減らすことが国民の意向であることも。
しかし、議員自身が議員の総数を減らすことがどれほど難しいかはよく分かっていることでしょう。
結局は、国民の意向の強さによるのです。

日本の歴史の大部分が一部の支配層による政治によるもので、庶民はそのなかで生きてきました。日本には他国と違って馬鹿げた過酷な支配というものは少なかったためもあって、政治のことを考える必要などない歴史が長い。
明治維新後も選挙は一部の階級のみの権利だったものが、男全てになり、そして女性にもというように広がってきました。
選挙の歴史が浅いというのがありますね。

だから、政治とは空気と同じように気にしなくても生きてこられた(まるで老子の世界観です)。

そんな延長線上にあって、その意識しない政治というものの限界が近づいているのかもしれません。
そして、今の民主党の出現によってよりはっきりと問題点が浮き彫りにされてきたように感じます。

選挙に対する姿勢が、今ほど全国民に問い掛けられている時はないのではないでしょうか。そしてこのネットの普及が今この時に重なっているのはまさに天の配剤のようにも思えます。

【内閣支持続落36% 58%が民主過半数望まず】

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201003080083.html

「政治とカネ」問題への厳しい世論が背景にあるとみられ、収支報告
書虚偽記入事件で秘書らが起訴された小沢一郎民主党幹事長は
「幹事長を辞めるべきだ」が74・8%、
「国会で説明すべきだ」が86・4%だった。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

初めて、このブログ主様のコメント欄に書き込みさせていただいた頃を思い出しました。

私はまだ若い頃、自社製品のトラブルや問い合わせに関する電話対応の仕事をしたことがあります。日本全国のお客様から直接かかってくることもありますし、各営業所から依頼で回ってくるものもあります。1日に受ける電話総数は、だいたい100件から200件くらいだったでしょうか。絶えず4~5件かそれ以上は掛け持ちしながら、対応するわけです。

加えて、トラブル相談のお客様は機械が正常稼働していないのですから、それを扱う人間もトラブっていることも多い(平常心を失っている)。電話を受けた直後から、相手が怒鳴っていることも多々あります。

また、それまで普通に話されていたお客様が、こちらの何がしかの言葉に反応して、突然怒りだすお客様もいらっしゃいます。私の対応が未熟だったのでしょう。本当に相手の不満を一方的に受けるばかりで、ストレスも相当なものでした。最初の頃は、1日が終わればへとへとになっていたように思います。


しかし、そうは言っても確実に電話を消化していかなければ、対応の必要な電話サービスは増えるばかりです。当時はまだそれまでの経験者から、電話サービスの心得、ノウハウの伝授もなく自身で経験から対応術のようなものを学んでいかなければなりませんでした。

お客様をなだめたり、おだてたりしながら対応したりもしておりましたが、その仕事をする中で、お客様の不満、フラストレーション(その不満は、機械の故障単体のこともあり、また会社のサービスなどに対するものが複合したものまでお客様によって千差万別です)を爆発させるお客様には、まず最初に誠心誠意それを聞いてあげることが重要なのだと理解しました。そうしてあげると、お客様もそれまでとまるで人が変わったように、優しく機械のチェック、確認作業に取り組んでくれたりします。

当時はまだCS(顧客満足)というスキル技術が浸透(少なくとも、私の会社では)していませんでしたが、私は経験からそれをいつの間にか学ばせていただいていたように思います。これをCSでは、「気持ちの受け止め」というそうですね。後に書物で勉強しました。

私もまだ若い頃でしたし、ストレスも相当ありましたが、その中でコミュニケーション力やその電話サービスの繋がりで各部門の関係者にコネも作ることができました。

若い人は、職業でも仕事でも自分に合っていないとか、気が進まないとか言わずに(与えられた仕事は)どんどんやってみたらいいと思います。そもそも若いのだから、未経験のことの方が多い。一生を同じ仕事をして生きていくより、色々な仕事を経験した方が学ぶことも断然多いと思います。

かなり前にも言及させていただきましたが、私は文系の人間ですが、入社時から(新)製品の紹介、取り扱い方、トラブルシューティング、技術指導など営業技術のような仕事を担当しました。それゆえ、どうやって理解できない人に分かりやすく説明するのかとかも、簡単に理解できる(根っからの)技術者よりもポイントをついた説明ができたりするものです。

なぜなら、自身がわからなかったから、どこがわからないかがわかるため、相手に分かりやすく説明できたりします。簡単に何でもわかる技術者は、自分が容易にわかるから、相手もわかったものとして(省略して)説明します。しかし、それではお客様のような初心者には難しく感じる説明になってたりするのです。短所は長所、長所は短所になり得るということでしょうか。

話を元に戻しますが、上記で申しましたように、相手の顔が見えない電話では、誤解を生むこともよくあります。皆様が書き込みなされているこういったネットの中では電話以上に誤解や見当違いを起こしやすいと思います。

ここを訪問なされている方々は、相手への心遣いや敬意、相手の立場に立った判断をされている方々も非常に多く見受けます。(もちろん、不埒な輩に対する書き込みでは、私が一番品格がないかもしれません。)また、以前、大豪院邪鬼様が申されていましたように、初心者にも優しい方々ばかりで、私はここで初心者を揶揄するような人をあまり見掛けたことがありません。

ブログ主様もおっしゃってますように、若い方、そして最近、保守系のブログを訪問するようになった方々もどんどん参加していただき、お互いに協力して、ブログ主様も「ふざけるな」と叫びたくなる我々の真の敵を撃滅する手段を模索していきたいと存じます。

L様とメールしていて、初めてここにおそるおそる書き込みさせていただいた頃を思い出し、初心に戻って書き込みさせていただきました。

追伸、枯れ葉様のような先生に教えてもらえる生徒さんは幸せだと思います。

それでも内閣支持率36%もあるの?

教えてください。

夜分遅くに申し訳ありません、私は夜の商売をしている者です(♂26才)。
仕事が終わってからいつも興味深く拝見させていただいております。
馬鹿らしい質問かもしれませんが、日本国民のなかで『北朝鮮』は異常な犯罪国家と言う認識は、漠然とした形であっても浸透しています。
しかし韓国の異常性について、中国の危険性についての認識があまりに浅すぎるのです。
この認識の違いは何が原因なのか、説明お願いします。
私自身、国際的な問題に興味を持ったのが最近の事でして、大変危惧はしているのですが、自分の言葉に変換する知識をまだ身に付けていません。
身近な人間に対して重要性を説明する時の参考にさせていただきたいのです。

平沼氏が訴える外国人住民基本法の阻止の必要性

皆さん こんにちは。日ごろお世話になっております平沼赳夫でございます。今日は、民主党政権が進めようとしている、この国がこのままでいいのか、そういう法律を用意しておりますので、そのことについて政治家として皆様方にお話をさせていただきたいと思います。

 その法律は民主党の現職議員が用意している法律でございまして、「外国人住民基本法」という法律です。第1条から第23条までございます。

 内容を読んでみると、独立国の日本として「外国人にそれだけ権利と自由を認めていいか?」こういう危惧を持たざるを得ません。例を申しあげますと、例えば外国人で、この国に5年間居住した人は例外なく日本国民の国籍を与える、こういう事になっています。あまりにも、日本国というものを度外視して「外国人、5年住んだら、申請さえあれば誰でも日本人になれる」こういうふうに書いてあります。

 また「永住外国人の配偶者は、3年日本に住めば同様に日本人になれる」、こういうことであります。しかし、韓国、これは42万人、日本に韓国人(が)おりますけれども、この人達は最近、韓国においても、投票する権利を認められました。そうすると、我々は外国人の地方参政権だとか、あるいは国籍法、あるいは人権擁護法、こういうものに反対を唱えて参りましたけれども、しかし、「外国人住民基本法」という法律が出来ますと、韓国では投票権があり、日本でも投票権を持つ(ことになります)。憲法上、解釈しますと、投票できる権利は「日本国民に限る」と書いてあります。そうすると、5年在住したり、配偶者として3年いたらですね、日本の投票権を持ってしまうということは、明らかにおかしいことであります。

 特に問題なのは、第8条に10項目、日本人が認められているあらゆる権利を、こうした外国人にも野放図に認めるべきだと書いてあります。ただでさえ、今の日本国憲法は権利の主張が多いわけですけれども、第8条において、日本国民と同じような権利を外国人に認めるということ。

 そうすると、この国のアイデンティティーというのが一体どういうことになるのか?これを民主党の議員が法案としてこの国会に出そうと、こういう動きがあるわけでして、私は保守政治家の一人として、このことを非常に危惧をしております。勿論、外国人を差別することはいけません。しかし日本国が日本国である為には、日本に生まれた日本人が、その日本国というものを大切にしていかなければなりません。

嘘ばかりのマスコミ、もう新聞は要らない。

外国人参政権6割賛成は嘘!・毎日新聞、朝日新聞、信濃毎日新聞の「約6割が永住外国人への地方選挙権付与に賛成」との調査結果は有り得ない・実際には9割以上が反対で賛成は限りなくゼロに近い

外国人参政権6割賛成は嘘!・毎日新聞、朝日新聞、信濃毎日新聞の「約6割が永住外国人への地方選挙権付与に賛成」との調査結果は有り得ない・実際には9割以上が反対で賛成は限りなくゼロに近い・質問を「個人の権利利益を増進させる法案」などと摩り替えている疑惑
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3767.html

10日前の記事だが、信濃毎日新聞の県民意識調査によれば、永住外国人への地方選挙権付与は約6割が賛成と答えたらしい。

だが、外国人参政権に6割が賛成しているなどということは信じられない。

ネット上(ブログや掲示板)では、9割以上、おそらく99%位が反対しており、賛成している者などゼロに近い。

ネットを離れても、外国人参政権に参政権に賛成している者にはまずお目にかかれない。

それなのに、6割が賛成なんて有り得ないといって良い。

朝日新聞や毎日変態新聞の調査では賛成(約6割)が反対の2倍くらいと出ていたし、上記の信濃毎日新聞も約6割が賛成と出ていたが、これらは全て出鱈目だろう。

朝日や毎日や信濃毎日は世論調査の際に、回答を賛成に誘導するような質問の仕方をしていると思われる。

2007年10月19日、日本テレビ「太田総理」

提出マニフェスト
10年以上住む外国人に地方選挙権をあげます

一般視聴者の投票
反対:81% 賛成:19%

【私も言いたい】永住外国人への地方参政権付与 「反対」圧倒的な9割超
2009.8.27 19:47、産経新聞

 今回のテーマ「永住外国人への地方参政権付与」について、25日までに1万8455人(男性1万3878人、女性4577人)から回答がありました。「付与に反対」「容認すれば国益が損なわれる」と回答した人がともに9割超と圧倒的で、「帰化条件を緩和すべき」という人も約1割にとどまりました。

 (1)永住外国人へ地方参政権付与を容認すべきか YES→5%、NO→95%
 (2)むしろ帰化の条件を緩和すべきか YES→11%、NO→89%
 (3)容認すれば、国益が損なわれると思うか YES→94%、NO→6%

BNNプラス北海道365

 アンケートの期間中、1万4280人の方に参加していただきました。設問と投票結果は以下のとおりです。

 (1)あなたは永住外国人の地方参政権をどのように考えますか。

 ・必要 169票 (1%)

 ・不要 1万4053票 (98%)

卒業生が全員、北朝鮮に帰る事を決めてから、無償化すれば?

それほど民族教育したければ地上の楽園でどうぞ

http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10474881075.html

与党民主党によって高校無償化政策が進む教育問題において、「朝鮮高級学校の無償化」がにわかに注目を浴びるようになりました。朝鮮学校というのは戦後勝手に日本に棲みついた朝鮮人たちが、民族教育を施すという名目で土地を不法占拠したり、朝鮮大学校のように「電機工場建設」という嘘をついて用地買収したりとやりたい放題の末、各地で建設してきた北朝鮮の出先機関です。

この朝鮮学校では基本的に北朝鮮の学校に準じる教育がなされ、歴史では日本を罵倒し続ける反日教育、思想面ではテロの首魁金日成・正日親子の崇拝を徹底しています。産経新聞が報じたところでは、北朝鮮から朝鮮総連を通じて460億円もの資金が学校運用資金として配布されており、また就学者の減少による朝鮮学校の統廃合問題では金正日の直接指示を受けていたことが明らかになりました。

下関朝鮮初中級学校の元校長曹奎聖(覚せい剤密輸で国際指名手配中)、大阪朝鮮民族学校の元校長金吉旭(拉致実行犯辛光洙の共犯者)など凶悪犯罪者が校長を務め、教員免許すらもっていないどこの誰か分からない朝鮮人が教壇に立っているのが朝鮮学校の実態です。そもそも、学校と名乗っている朝鮮学校(初中級、高級、大学校)は学校教育法で定められた一条校ではなく、各種学校に分類されておりいかなる国家資格も与えられていません。

一条校でないことをいいことに、文科省が定める学習指導要綱に沿わない反日犯罪教育を好き放題に行い、朝鮮学校の教育の実態を知りたいと教材の提出を求めても絶対に応じない無法者の集まり、テロリスト養成学校・・・朝鮮学校への就学を無償化しろと要求する朝鮮人のあまりの恥知らずぶりに、(北朝鮮のアナウンサー風に表現すれば)「無慈悲な鉄槌を浴びせ煉獄の業火で焼き尽くすほどの」怒りを覚えずにはいられません。

第一、朝鮮学校を卒業しても何の資格も与えられないのであれば、そのような学校に進学させることは児童虐待ではないでしょうか。朝鮮人たちが最高学府とする朝鮮大学校を卒業しても、日本の法律では小卒の資格すら与えられないのです。小学校卒業の資格すら持たない外国人をまともな企業が採用するわけもなく、彼らの行きつく先は朝鮮総連の職員や朝鮮総連系列の怪しげなブラック会社に就職するか、朝鮮学校の教員として採用されるかのどれかしかないのです。

朝鮮人の子供であっても日本の公立学校は受け入れているのですから、まず各地の学校に入学させて、どうしても民族教育が行いたければ、アフタースクールとして朝鮮学校を開放するなり地域の公民館などを正式にお金を払って借りて民族教育すれば良いはずです。それでも、まだ民族教育が足りないというのであれば、地上の楽園に帰って思う存分民族教育を行うべきなのです。

考察; 平成の大合併

おはようございます。

市町村の大幅、合併・統廃合により
長年定着した地名・町村名が日本から失われました。

現世代の方の記憶だけが後世に残せる手段となりまた。

運転免許証の本籍欄も空欄のまま削除され、
データ・ベースへ暗証番号(紙切れ付き)で
アクセスして調べる方法に改悪されました。

すべてが、日本・日本人のアイデンティティを
破壊する方向で動いています。

地球温暖化・テロ対策・原発増設をオウム返しの
ように叫ぶ議員・官僚体制は日本の敵です。

以前の穏やかで少しづつ邁進する
地に足の着いた歩みで構わないのです。

中国人はまだ5~7年続くと思ってるそうだが(苦笑)


中国の不動産ブームはバブルか/ニューヨークタイムズ紙が報道

http://rocketnews24.com/?p=26762

与謝野、小沢新党

与謝野馨は、隠れ小沢支持かも
どうも、自民党に不利な発言が多い与謝野。。



鳩山の母親の伝聞発言に始まり、谷垣おろしをはじめたり、挙げ句の果ては今度の選挙で消費税をお題目にするという。。



特に鳩山の母親伝聞事件にいたっては、政界の良心ともあろうものが、と考える同僚の政治家も多いと思う。



まあ、別に良心ではないし、ようするにこの男は中曽根康弘、渡辺恒雄(読売)の子分なわけでその、意向を発言しているに過ぎないのである。

とりあえず、ほとんど自分の意志はなさそうだ。



消費税はだいたい歴代内閣、倒閣ネタとして、最高の鬼門だ。



一体何をねらっているのか。。

これ以上民主党が勝って一体何のメリットがあるのか。。



一つは、日本と中国が裏同盟を組み始めていると言うことだ。

今日本と中国の利益は共通している。

ようするに米国債だ。

中曽根康弘は親米というより、親中国であったと言われているし、本音はそうではないかと思う。

独立心の強い男がアメリカの属国で甘んじるはずもない。

だから憲法草案を自筆で書いたりできるのだ。



中国からアメリカ民主党、とくにクリントン一族への献金が減っているのだろうか。。

中国ロビーが引き上げだしているのか。。



もし参院選で民主党が大勝ちしたとすると、青年将校が出てきて、テロで政権撲滅を企むかもしれない。

訂正、補足

昨晩書き込ませていただいた拙文で、(簡単に理解できる、根っからの)技術者というのは、私の知り合いの何人かをイメージして書き込んでしまいました。全ての人が、そうであるような誤解を与えかねない文章になっていたと思います。お詫びして、訂正させていただきます。

後、補足として、電話の受付件数はお客様だけでなく、営業所やOEM(別企業ブランド)先や代理店のサービスマンからの電話も含めてのものです。

また、もちろん、事前に受付マナーや挨拶に対する講習は行っていました。昨晩申したのは、色々なお客様への対応術のようなものについてです。

以上、補足、修正致します。誠に申し訳ありませんでした。

> 一期一会様
つぎの題の不道徳経済とかぶりますが、経済の生産とは人への持て成し。技術系であろうと事務系であろうと、最終的には人へ持て成して初めて生産が成り立ちます。

人に接しない技術系の人間でも、当然な事と理解していなくてはなりませんが、若い人はそこまで理解していない事と、目の前の仕事をやっつけなければならないと思うと、つい人に対してはヅボラになります。

とは言え、せっかく先祖が言葉まで用意してくれた日本の文化、『気配り』『持て成す』を大切にしたいものです。日本経済の建て直しのキーワードでもあるでしょう。

韓国の危険性、シナの危険性

>クロさん
>>シナと韓国の危険性について
 先ずシナの危険性についてですが、現在のこの国は既に共産主義、或いは社会主義国家とは呼べない代物です、一面では嘗ての東欧やソ連がそうだったように、全体主義国家的な性格が前面に現れて来たと云って好い状況だと思います。

是は、共産主義社会は一党独裁を基本として居るのですから、勢力争いは内向する、つまり、身内に矛先が向けられ、価値観が一元化に向かっても誰も反対できなくなると云う方程式の様な系かを辿って同じ結果を招いて居ます。

東欧やソ連は、共産主義社会は一党独裁は歴代の独裁者を生み出しただけ、多様な価値観の存在を許さない全体主義に収瀲するダケに終わり、民衆の支持を失って、強力な独裁者が死んだあと直ぐに瓦解に向かうと云う運命をたどりました。

共産シナも毛沢東や小平亡き後、此路線を辿ると思われました、処が、市場経済を導入して、日本の協力で其れを成功させたのを契機に、人民の生活向上を犠牲にして外貨を溜め込み、それを軍隊を近代化、且つ養うのに使いました、結果、利益を上げる組織とそれを護る組織との分業体制が出来上がり、無尽蔵の安い労働力を売り物にして巨額の利益を上げ、其れで、世界を共産シナ化する国際戦略=嘗ての覇権主義を蘇らせました。

シナの怖い処は、全てが計算づくでやってきている事だと思います、私は、日本人が其れを見くびっている様な気がしています。

一方の韓国ですが、こちらは社会全般が精神的な病気だと云う他はない、彼らの言動をマトモな理性や計算で測り様がありません、重度の誇大妄想病だと云えると思います。

とても嫌なのは、米国や欧州が、日本の足枷としてこれらの国々を利用しようとしている事だと思います。  

例えば、本気で韓国が竹島を占領して日本に喧嘩を売っているのであれば、軍事同盟の主たる米国が諌めるなり、何らかの政変を起こして韓国世論の方向を変えるべく動くでしょうが、全くそういう動きが無いのは、米国自身にとって、現状の日韓関係が自国にとって都合がよいからではないでしょうか、正確には領土問題ですらありませんが、共産シナの資源盗掘問題にしても、米国は我関せずの態度を取り続けて居ます、尤も、領土問題は、2国間問題と解釈できますから、自力で解決する他はない、と云う米国の主張はある面正しいと云えると思いますが。。

喩えば、朝鮮戦争の原因となったともいえる4・3事件の首謀者は、李承晩韓国初代大統領と米国CIAですが、米国は歴史から此の事件自体を抹消、或いは隠蔽して、全くその責任を取ろうとして居ません、嘗て此2国の元になった国と3年半も戦った米国にとって、極東で日本と韓国が妙に纏まるのは避けたいでしょう、きっと欧米にとって日韓関係には「捻じれ」が必要なのです。

こういうシチュエーションが有る限り、韓国が正常化する事は無いと断言できます、朝鮮族の国は歴史の変遷に従い様々な国に事大してきましたが、現在の韓国が事大しているのは、嘗ての日本ではなく、其の日本を散々に打ち負かした米国なのは明らかです、ですから、米国が完全に勧告を見限った時、韓国が一体誰に着くのか、看モノですね。

日本人は、拉致被害者の家族が、自分の家族を北朝鮮に拉致され、自分が払う税金まで強制的に朝鮮学校に提供させられる姿を見ても、異常とは思わなくなった。だからこそ国会議員は平気でいられる。

あの北の金さんでも、そこまでの非道はしない。独裁国でも国民の眼が有ってできない。異常な国民があってこそ、守るべき国民を守らず、国の通すべき筋も通さない異常な国会議員の行動がある。

>崗上虜囚様

虜囚様いつも、ありがとうございます。はい、おっしゃる通りだと思います。私も若い頃は仕事でも扱う製品に関しても、全体が見えず、失敗も多かったと思います。しかし、若いからこそ、失敗できるし、失敗の中からの方が学ぶべきことも多いと思います。ただ、やはりお金を頂いているので、社会人になれば、学生のように何度も同じ失敗はできないところはあると思います。

私は、お客様と色々お話させて頂いて感じたのは、もちろん、お客様にとって魅力的な製品を提供することも第一ですが、使い続けてもらうには、やはりそこに関わる人が信頼され続ける必要があろうかと思います。よく言われることですが、製品を買うのではなく、「人」を買う、というような。お客様に関わる人は、それも含めて製品なんだと思います。

丁寧な返答、意見感謝いたします

日本国民の何よりの罪は無知です。更には知ろうと言う意欲のなさなんですね。
このブログを見てはもちろん色々調べてみた中で、メディアにおける本当の意味での言論の自由は存在しないのでしょうか?
真実を知る一番の情報媒体はネットなのですか?
このブログでは産経などがよく出てきますが、毒されていないテレビ局や新聞社などありましたら教えていただけませんか。

朝鮮学校など外国人に金をばら撒く行為がどれだけ危険な事か
麻薬のようになりやめれば外国人が差別人権暴動外国の圧力で日本は混乱する
日本人軽視はやめろ

クロ様へ

テレビだと関西テレビのニュースアンカーだと思います。
特に水曜日の青山繁晴氏の回が毎回すばらしいです。

以前は「たかじん」もおもしろかったのですが、最近ちょっとどうかなと感じられることもあります。

クロ様

>しかし韓国の異常性について、中国の危険性についての認識があまりに浅すぎるのです。
>この認識の違いは何が原因なのか、説明お願いします。

韓国の異常性と中国の危険性は、彼等の言う『嘘』でしょう。

私が彼等を嘘付きと断じたのは、韓国に関して言えば、韓国では、国家ぐるみで行った『東海・呼称の嘘』『独島の嘘』『テコンドウ歴史捏造』『慰安婦の嘘』『日帝による搾取の嘘』『改姓名の嘘』『強制連行の嘘』、今行いつつある『対馬領の嘘』。民間でさかんに行っている『日本文化起源の嘘』。私が気が付いたきっかけは『剣道起源の嘘』でした。

中国では『南京虐殺の嘘』『チベット・ウィグル領の嘘』『満州・蒙古の帰属の嘘』。そして毒ギョウザ事件のような単純な事件でも、なんの根拠もないのに『問題は日本側にある』と言える神経。

嘘を百篇言えば真実になると思っている国、北朝鮮/韓国/中国。良く似ています。

これは、僅かな知識で結論したわけではありません。近代の歴史だけでなく古代からの歴史や、台湾人や西欧人の証言、そして現在身近に起きている事件等を照合し、知れば知る程、確信に変わったのです。

多くを知れば、マスコミ・学者の嘘も見えてきます。

あせらず、色々な処から情報を得て、自分で分析をするべきでしょう。

ネットで言えば↓のようなのが、簡便に知識を得ることが出来ます。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogindex.htm
http://mirror.jijisama.org/

【韓国は謝罪せよ! 日韓併合100年】

関東大震災時の【朝鮮人による】日本人大虐殺
関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実: 工藤美代子

和夫一家殺害事件 敗戦直後の朝鮮の状況
http://housai.iza.ne.jp/blog/entry/259737/

1/2在日のタブー☆朝鮮進駐軍☆について【どうか見てください】1/2
http://www.youtube.com/watch?v=uyMLaVq4ez0

2/2在日のタブー☆朝鮮進駐軍☆について【どうか見てください】2/2
http://www.youtube.com/watch?v=url_4lRg8Sk

小沢一郎の父小沢佐重喜は戦後、岩手方面に進駐した朝鮮進駐軍の指導者であり、
どれほど多くの日本国民資産を略奪したのか答えて頂こう。

We Love Korea ! 台湾人が韓国人への正論 2005年11月30日
http://blog2.fc2.com/welovekorea/?no=248

『韓国は日本人がつくった 』黄文雄(2005年5月)

黄文雄の近現代史集中講座 日清・日露・日中・日米戦争編 ...

黄文雄 中国・韓国反日歴史教育の暴走

http://blogs.yahoo.co.jp/ayahiro1959/archive/2010/3/9
日韓合邦によって「国王、主権、生命、土地、資源、国語、姓名」の七つが奪われたというのが彼らの主張だが果たしてそれは事実なのだろうか?
黄 文雄氏の著書から真実の姿を見てみよう。
1・千年属国からの解放
統一新羅以前の三国時代には、たしかに中華帝国の歴代王朝の朝貢秩序に抵抗し続けていた。
しかしそれ以降には、地政学的関係からも、文化、精神史的関係からも、半島の歴代王朝は完全に中華帝国の臣下となった。
そこには事大主義という不本意な半島事情もあり、中華への憧れもあった。
しかし、そうした千年属国から解放したのは、日清戦争以後の大日本帝国の興隆であり、戦後の分断の歴史の流れに至る。
2・朝鮮半島の生態系の更生、国土改造
荒廃した自然を再生させ、農業を起こし、飢饉、水旱(すいかん)を克服して、国土改造を成功させ、植物依存文明から近代産業社会を創出したことは、日本文明の拡散として見るべきだ。
3・優生学的環境改善から民力と民族の育成
半島の歴史では、食糧生産不足と疫病流行の関係で、人口は1000万人台を突破することが出来なかった。
しかし農業改革と医療衛生の改善によって、死亡率は激減、食糧も人口も倍増し、さらに教育の普及によって優生学的環境が改善され、民力と近代的民族の育成が、近代国民国家建設の基礎となった。
4・民族生活空間の地球的規模への拡大
韓国人は満州の東部までを祖先の地と考えている。
しかし中華帝国の時代は、ずっと半島に追いつめられ、数千年にもわたって半島のみにうずくまっていた。
李朝末期には封禁の満州やシベリアにも流入しつつあったものの、朝鮮人の満州、日本、さらに世界への本格的進出は、大日本帝国の恩恵を均霑(きんてん)されたからである。
それは、スコットランド人、アイルランド人が大英帝国の世界進出の恩恵を均霑されたことと同様である。
5・伝統的階級制度からの奴婢(ぬひ)解放
韓国の社会構造は、国王を権力の頂点として、王族、両班、中人、常民、賤民(奴婢、白丁など)の順にヒエラルキーが成り立っている、インド的階級構造を持つ儒教社会であった。
四民平等の原則に基づいて、賤民にまで姓氏を与え、リンカーン以上の奴婢解放を達成したのは、日韓合邦後からである。
6・朝鮮伝統文化の保護と再生
「日帝36年」は朝鮮の伝統文化を破壊し尽くしたと言われるが、それは全くのウソである。
逆に、朝鮮総督府は朝鮮の旧慣と古跡についてくまなく調査し、朝鮮文化研究について、多くの貴重な文化遺産を残している。
例えば、1915年~1920年にかけては、『朝鮮古跡図譜』七冊と解説書五冊、さらに1919年から11年をかけて古跡を再調査して『古跡調査特別報告』を 12冊刊行している。
さらに総督府は、1922年に『朝鮮史編集委員会』を設け、15年の歳月をかけて全35巻の巨著『朝鮮史』を刊行するなど、朝鮮半島の伝統文化の保存と尊重には並々ならぬ努力を払っているのだ。
さらに、ハングル文字が普及したのも「日帝時代」である。
7・朝鮮半島の民力を超えた近代社会建設
李朝朝鮮はすでに19世紀末には三政紊乱(びんらん)によって財政が破綻し、国家破産に直面していた。
宗主国の清朝も、朝鮮省として郡県制にし、中華帝国に編入する予定だった。
宗主国の中国でさえ近代化が不可能なのに、その属国にはとうてい無理だった。
朝鮮半島が国家破産から救われたのは、日韓合邦によってである。日本の資本と技術、そして国政改革、文明開化、殖産興業によって近代社会建設が達成したのだ。
『三十六年間の日本の朝鮮支配は、韓国人にとって有益であった。』という1953年の久保田発言は、良く妄言であると指摘されるが、良識を持つ人なら誰が聞いてもその通りである。
真実を語ってどうして妄言となろうか。
日本人は韓国人に、少なくとも良心と良識に基づいて「日帝」についての正しい歴史認識を求めるべきだ。
お分かりだと思うが「七奪」どころか『七恩』である。
かつて韓国は世界で最も豊かな国だった=などという自己陶酔から半分だけでも醒めて、冷静に過去の歴史をもう一度振り返り、「日帝三六年」以前の韓国とそれ以降の韓国を検証すれば、日本が韓国にとって如何に大事だったか解るはずだ。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/582-05c61d0a

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。