スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界は崩壊のオンパレード


ギリシャでゼネスト、全土に混乱・・・250万人以上参加(読売新聞)

この250万人参加という数字を見て本当だろうか?と疑ってしまいました。
ギリシャの総人口は11,161,000人しかいません。計算では4人に一人ですが、
ストに参加できない子供や年寄りを引けばおそらく二人に一人は参加した
ことになります。

ストライキの中心は首都アテネです。アテネの総人口は約75万人しかいません。
だからこの250万人という数字がいかに巨大な数字か、思わず本当か?と
疑ってしまいます。

記事によれば「一部の参加者が警察官に投石するなど暴徒化した、警察官は
催眠ガスで対抗」と載っていました。

ギリシャの国民は中国でなくてよかったですね!

天安門事件の時は、並んだ戦車の間から歩兵が一斉射撃をして、逃げ惑う
国民を戦車で踏み潰し、天安門に通ずる東西約10キロ半の両長安街に死体が
あちこちに大量に横たわっていた。兵士たちは夜のうちから死体を積み重ね、
ガソリンをかけて焼いていた(英国大使館ブライアン氏の証言)

中国でストライキをすれば命がいくつあっても足りません。

財政危機に陥ったギリシャは公務員の社会保障費にメスをいれ、給料を減額し
増税を盛り込んだ財政再建計画を発表。それに反対する労働組合が大規模
ストライキを実施したのです。

しかしいつかは帳尻を合わすときがくるのです。長年財政赤字を無視して
ばら撒き政策や手厚い社会保障をいつまでも続けることは出来ません。

他人事ではありません。日本も民主党政権化下で同じ道を走っています。

最近の世界のニュースは崩壊や危機のオン・パレードです。

ギリシャ財政危機はユーロを急落させ、ユーロ圏諸国に飛び火、EUの
信用不安の勃発、EUに加盟していないイギリスでも去年から危機が叫ばれて
います。

アメリカはドル崩壊の危機、中国はバブル景気崩壊の予兆、しかし日本は
財務省が発表した1月の貿易統計速報によれば同月比40・9%増の
4兆9024億円と2ヶ月連続で前年同月を上回り回復基調を示しました。

政治は無茶苦茶でも輸出企業はがんばっています。

国の経済が破綻したからといって国がなくなるわけでもありません。各国の
財政破綻も金融崩壊もバブル破裂も中身がそれぞれ違います。

中国のように一党独裁の全体主義と自由主義市場経済とではまるで違います。
資本主義国家の経済は決められた法律と国際常識の中で悪戦苦闘しますが、
中国はルールを無視して経済をコントロールできます。

普通の常識では中国が抱える市場の幼児性や巨額の不良債権を眺めたとき
克服できる術はない、崩壊せざるをえないと断言してしまいますが、
ペテン師中国は国営企業の借金も銀行の不良債権も手品のごとく消し去って
しまいます。中国政府は約50兆円をぶち込んで過去の不良債権の大半を
消し去りました。

そして中国では貧困の中に押しこめられた大多数の国民は各地で小規模な
暴動を起こしますが暴力装置を持っている中国は直ぐに鎮圧します。
つまり中国のバブル破裂は、異様な値上がりが続いた不動産バブルの崩壊
の予兆です。

資本主義経済の常識で判断している外資系投資会社は逃げる準備を始めて
います。中国工商銀行の株式を保有しているゴールドマン・サックスは
80億株を一般流通扱い前に先方と売却の交渉中との情報が流れています。

JPモルガンやゴールドマンは昨年所持する不動産を相次いで中国国内
資本に売却しています。その他の外資系投資会社も中国不動産を売却する
動きを示しています。

私は「中国の崩壊」は近いのではなく、すでに崩壊していると見ています。
中国は1949年中国共産党によって建国されましたが、いまだ国の体を
なしていません。

各地の暴動、貧富の格差の広がり、水の枯渇、砂漠化、農業の行き詰まり、
など国際常識という市場原理を理解しないまま暴走してきたツケが、
噴出し始めてきました。

しかし中国の崩壊は経済でもなく不動産でもありません。人間性の崩壊なのです。
道徳心の欠落した中国人の暴走はいまや誰も止めることはできません。

クレジットカードは平気で個人破産、自動車ローンは初回払って車を入手
したらドロン、商業銀行の支店長42人が一斉に海外に逃亡、巨額のマネー
の不正流用が発覚しそうになり国外に慌てて逃げました。(香港「争鳴」誌)

親中派の鳩山首相殿このような国と「東アジア共同体」を作って、我々
日本人を不幸にしないでください。

あなたの勉強不足と無知が日本を瓦解させます。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります

コメント

管理人様 ご厚情御礼

『ギリシャ危機、ウォール街“錬金術”が原因』
http://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/ae527bf7bc79413a689c394563b0ee8b
と産経新聞が報じています。
アメリカ金融に騙されたかグルの、政治家と役人がギリシャ国民を質に入れたのです。

プラトンのギリシャは彼の指摘したように、”愚民”によるデモクラシーが、目も眩めく膨大な借金をこしらえました。騙される方にも、いくぶんかの責任はあるでしょうが。しかし万法に拠れば、詐欺は罪であり、騙される罪を裁く法はありません。
http://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/698b0330cd59125cffdb124678d847c8


皆様方のご厚情によりまして、念願の「goo ブログ・アクセスランキング」にて、1,000位以内に入ることができました。
http://blog.goo.ne.jp/portal/access_ranking/?p=38

僭越ながら、この場をお借りして、御礼申し上げます。
今後とも、なおいっそうの、ご閲覧 伏してお願いいたします。

間違っては困ります。GNPで比較すると、日本は先進国で最低額の医療費しか出して居ません。

自民が今年の参議院に勝つには、小泉残党を処分して、愛国党に成るべきだ
外貨も稼げ無い、賄賂、談合の内需型土建屋が有る限り、土建屋政治は変わりません。 コンクリートから医療や介護に変更するのは間違っては居らず、使いもしない地方空港は山の様に有るのに、ハブ空港すらない日本で良いのですか?田舎まで新幹線を作り、赤字に成る位なら、東京から大阪までのリニヤが先では無いですか?過疎地にダムや道路を何時まで作れば良いのでしょうか?こんな土建屋政治ばかりやって来て、自民党に支持が集まらないのは、当然です。公共事業費が国民医療費より多い国は日本だけです。しかも日本の公共事業は先進国6カ国の合計額より多いのです。日本中を舗装でかため、環境を破壊し、国民の生命を軽視する財務省は経済政策の失敗を反省せず、税金の無駄使いを追及せず、医療費抑制で帳尻を合わせていたのです。看護師だけで、5万人も誕生して、年間の女性の仕事の1割にも相当し、介護士、薬剤師、検査技師、女医も加えれば、働く女性の大半は医療と介護によって生み出されて居ます。土建屋とは比較に成らない程多くの職場を提供して居るのに、GNPで比較すると、日本は先進国で最低の医療費しか出して居ません。それなのに、自民党政府は社会保障費を毎年2200億円削減しながら、ほぼ同額の金額を在日米軍に「思いやり予算」として支給しています。思いやり予算の総額は3兆円を超えアメリカ軍の娯楽、保養施設にも使われています。財務省は財政難といいながら、イラク戦争では3兆円の援助金を出し「金だけ出す」と各国から非難され、中国には政府開発援助(ODA)2.4兆円を出しても何ら感謝すらされません。いずれにしても、金の使い方を知らない放蕩息子に国の財布を預けているようなものです。 自民党の惨敗の原因は小泉改革が原因と言うのは、自民党の多くは理解して居ません。参議院の全国区で何票集めるかだけを基準にして国民からかけ離れた政治を行ったので、民主党に大負けしたのです。国民の大半は在日は大嫌いです。彼らが得するような法案は大反対です。でも、自民が負けたのも、小泉改革で疲弊した国民に、同じ政策を繰り返した為、民主党に票が行ったのです。郵政選挙は国民は郵便局が改革され、多くの公務員がリストラされる事を楽しみに投票したので有って、郵便貯金のお金を米国に差し出すために票を入れたのでは無いのです。みんなの党が300万票を超えたのは、官僚の天下り先を無くし、公務員のリストラを期待した結果です。 ちなみに、オバマ政権の民主党が、世界的に低額の医療の実態を見に来た時に、医療者のボランティア的な労働に対して、敬服するが、米国人にはマネが出来ないと言って、帰って行ったそうです。

(・ω・)/
中国はだんだん枯れていってるよ。

仮想水ってあるぢゃん。

つまり、何かしらの物質を生産するにあたって水をどれくらいか使ってるってヤツ。

今、中国の砂漠化の進行を止められないのが問題になってるぢゃん。

まあ、中国だけぢゃないけど。

人類は地球の砂漠化を止めれないぢゃん。

で、止めれないだけではなく加速化させちゃってるのが現状ぢゃん。
その大きな要因が仮想水の移動ぢゃん。
つまり、枯れてきてるところからは輸入をするなって事なんだよね。
余計、枯れていっちゃうからね。

農作物、林産物は莫大な仮想水が使われてるから輸入しない事を選択することが砂漠化を止める人類が今、出来る唯一の選択だよね。

日本は水資源が豊富な国だから、地球の為にもなるだけ仮想水が豊富な農作物、林産物を輸出する方向に行くと貢献度高いよね。

立派な地球市民になれるよね
(・_・)

驚愕!!子供手当ての実態!! もうメチャクチャ!!

日本人に冷淡で日本人以外に特別待遇!!
http://5959goc.iza.ne.jp/blog/entry/1475880/

2/24(水)、在日外国人に対する子供手当てについて厚生労働省に質問し、唖然とする回答を頂きました。以下に列記します。

1.在日外国人への子供手当ての支給は行われるのか?その際の基準はあるのか?
(回答)国内に住んで税金を納めていれば分け隔てなく支給されます。永住資格者だけではなく
短期滞在者(一年でも)でも支給されます。特に審査要件はありません。

2.子供を母国に残している親にも支給されるのか?
(回答)申請すれば支給されます。

3.養子や婚外子でも支給されるのか
(回答)支給されます。

4.本人の子供であることをどうやって判断するのか?
(回答)申請書類と子供と定期的にメール等のやり取りがあれば良い事になっています。

5.母国に子供や養子が何人いようと申請するだけで支給されるのか?
(回答)特に人数の制限はありません。

6.例えば一夫多妻制の国民で母国に何十人の子供がいると主張するだけでその人数分支給されるのか?
(回答)はい、支給されます。

7.ちなみに海外で滞在している日本人家族、子供を日本に残して海外に駐在している家族には 支給されるのか?
(回答)親が日本に住んでいませんので支給されません。

8.海外駐在の日本人には支給されず在日外国人には大盤振る舞いにふるまっているがその論拠は?
(回答)鳩山総理の友愛精神です。また日本が難民条約を締結している観点からです。

9.難民条約と在日外国人に子供手当を支給することとどう関連があるのか? 在日中国人らは 難民か?
(回答)平成22年度4月以降はとにかく支給を優先します。問題が多ければ平成23年度に支給条件の検討を行います。(まともに答えず)

9.国交が無く、国連からも制裁を受けている北朝鮮出身の国民でも同様に支給されるのか?
(回答)同様です。

10.在日外国人に対する支給についてなぜホームページや書面で事前に公表しないのか?私たちの税金の使途を事前に公表して論議するのはあたりまえではないのか?
(回答)まだ骨子の段階で正式に決まれば公表します。ご意見は賜りました。

..以上

Re :間違っては困ります。GNPで比較すると、日本は先進国で最低額の医療費しか出して居ません。

民主党支持者の方のようですね。

ご指摘の自民党の問題点については、細かな点は別にして、大筋は同意いたします。いまや、私のような保守的な人間には支持できる政党が存在しないという状況になっています。

自民党はダメでしたが、少なくとも国を壊す、あるいは国を売る、といった悪事は働きませんでした。そこが民主党と決定的に異なるところです。
国内の経済政策などは失敗すれば、やり直しはききます。

民主党は東アジア共同体構想をかかげて日本を中国に売り渡そうとしています。同構想に付随して、外国人参政権、夫婦別姓、重国籍、戸籍法、人権救済法など、国家の枠組みをたたき壊すことを狙った諸法案が準備されています。共通通貨、1000万人移民、主権移譲、など恐ろしい構想をかかげています。沖縄ビジョンはあからさまな沖縄売り渡し構想にほかなりません。

経済についてはどうでしょうか。鳩山由紀夫は築4年の真新しい首相公邸の改修に約474万円の血税を支出しました。そしていわく「1円たりとも税金の無駄遣いを許さない」と。バカかと言いたくなります。
そして、アフガン支援5000億円をはじめ、気前のよい国際公約を乱発しました。科学的根拠に疑問が呈されているCO2・25%削減問題では、海外との排出権取引で2兆円の血税を中国などに流そうとたくらんでいます。
事業仕分けでは国力の源泉である科学技術に無理解で、バサバサと予算をカットしました。

日本の安全保障の根幹である日米同盟を壊すことを狙ったがごとく普天間問題で迷走しています。

小沢一郎と鳩山由紀夫、この二人は不起訴にはなりましたが、限りなく黒に近い灰色であることに変わりありませ。自民党なら二人とも辞職に追い込まれていたでしょう。自民党よりはるかに腐敗した政権であることは明らかです。

こういう政権をあなたは支持されているわけですね。

まあ、しかし、泥棒と詐欺師のうちから好きな方を選びなさい、という不毛の選択を迫られる私たち有権者の悩みは深まるばかりです。

いつも見てます。勉強になります

シナリオ通りのフィギア

ドラゴンボール化するフィギュアスケート 
今日は昼にフィギュアを見ていました。
13時過ぎから見たのですが日本の鈴木が入賞していました。おめでとう!

安藤美姫ノーミスですばらしいクレオパトラの演技でした。FP124点でした。

その次がキムヨナです。3lz+3Tでノーミスのすばらしい演技でした。FPの点数は150点!?

という点数でした。目が点になりました。びっくりしました。

もう点数のインフレがすごすぎる。
いつからドラゴンボールのようになってしまったんだ。

前回優勝した荒川静香ですらSP+FPで190点台でした。今回のオリンピックはなんなのでしょう。この時点で金はキム・ヨナ決定かなと思いました。実際、素晴らしい演技でした。

さて、キム・ヨナのすばらしい演技のあと浅田真央でした。とても暗い曲で見ていても悲愴な気分で疲れましたが演技をがんばって銀メダルになりました。

日本選手は3人とも入賞したことになります。
おめでとう!

=====


ヨナ:ミス無し。しかし、トリプルアクセル等の大技には挑戦せず。
真央:トリプルアクセル成功。最後のほうで少しミス。
ロシェット:トリプルアクセルには挑戦せず。ダブルアクセルが単発に。

FP点数

キム:150.06
真央:131.72
ロシェット:131.28


=====

なんか買収されている出来レースな気がする。まず、安藤、彼女は素晴らしい演技をしたが、カナダのロシェをメダルに入れないといけないので点数を低く抑えないといけなかった。次に、キム・ヨナは素晴らしい演技だったが、次の浅田が素晴らしい演技をするかもしれないので点数を跳ね上げないといけなかった。浅田はかなりのミスをしたが、キム・ヨナのライバルという設定で銀に収まった。ロシェットは上に書いたように、安藤とあそこまで差がつくのはおかしい。ロシェットの特有の事情もあったのだろう。こうしてオリンピックは平和的に幕を閉じた。



=====

・各選手が優勝したときにもらえる賭けの倍率(2010年2月24日00:15現在)

Yu-Na Kim 1.55倍
Mao Asada 5.00倍
Miki Ando 6.50倍
Joannie Rochette 8.00倍
Carolina Kostner 21.00倍
Laura Lepisto 26.00倍
Rachael Flatt 41.00倍
Akiko Suzuki 41.00倍
Elene Gedevanishvili 51.00倍
Kiira Korpi 67.00倍
Mirai Nagasu 67.00倍
Alena Leonova 81.00倍

石垣のメアド

すみませんが 石垣市長選が28日なので
石垣のメルアド出しています
メール応援お願いします↓です

http://politiceconomy.blog28.fc2.com/?no=282

中国では不動産価格の高騰で「これ以上値上がりすれば買えなくなる」と買い急ぐ人々 が増えています。近日中にバブルが崩壊するのに、高い金出して不動産を買っても意味がないのですが・・・

いなんな検索 - 上海 バブル 不動産価格が高騰
http://inanna-search.net/index.php?sword=%8F%E3%8AC%81%40%83o%83u%83%8B%81%40%95s%93%AE%8EY%89%BF%8Ai%82%AA%8D%82%93%AB&cmd=search&cat=link&page=1&sbmt=%8C%9F%8D%F5

(・ω・)/
アスリートってのはその日の為に死ぬほど努力してると思う。
マオちゃんはノーミスの演技をしたかったんだろうな。
インタビューを受けて泣いてしまったその姿をみて、みたいな実も貰い泣きした(うそ)
ノ⌒(´・ω・`)
燃え尽きた。
必死になって応援した。
つかれた

財政赤字を膨らませたのは民主党でなく
自民党ですが

2月25日

日本の財政は崩壊寸前…「電車の衝突事故を待っている状態だ」 ロゴフ・ハーバード大教授
ttp://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/142085352.html#more

遅きに失した日本のインフレ目標議論
ttp://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/142051814.html#more

99円年金 韓国の78歳女性、厚労省に抗議
ttp://milfled.seesaa.net/article/142061831.html

創業家というだけで豊田氏を社長に据えたことを快く思っていない人たちがいる。奥田、張、渡辺の3人だ
ttp://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/4971193cd740b9a2220d332c71b3b26e

大家族と、核家族
ttp://darknessofasia.blogspot.com/2010/02/blog-post_25.html

>財政赤字を膨らませたのは民主党でなく
自民党ですが

そうです
それで縮小したり、負担を強いたら衆院選負けました。
民主党は同じ轍を踏まない努力をしてるんでしょ w
特亜と組んで、ばら撒きして w
出血大サービスで、日本も売ろうとしてますよ~

記事違い失礼‥


やっぱりな(笑)

新宿ティファニーや台湾での指輪持ち去り事件犯人は『韓国人』

韓国内で身柄拘束!
鄭容疑者(40)

指輪売りさばこうとして捕まったらしい(爆)あたり前だろうが、そんな事したらすぐ足が付くだろうが、頭悪いな やっぱり韓国人だな(苦笑)

回転したりするスケートの技術が採点に影響出ないで、クネクネしたり変な顔したりするのが採点に影響されるのであればフィギュアのハードルが下がるであろう。

敷居が低くなればフィギュア人口が増えて良いことなのだろう。
マオちゃんの敗因はマオちゃんがアスリートだったことだ。

芸人ではなかったってことだ。

掲示板・過疎地です。今日はみたいな実さんと、わたししかおりません。
遊びに来てください。
(これは・・・、この文章はもちろんキチンと削除します)

日本が駄目になったのは、橋本、小泉内閣
で緊縮財政を行ったからです。

日本の赤字国債の額が問題ないことは、
マーケットが証明している。
問題があれば、とっくに
長期金利が上昇したり、円が暴落しているはず。

自民党が与党の時、公明党も与党でした。自民党だけ批判するのは如何なものかと思います。

首相、朝鮮学校の対象外を容認 高校授業料無償化で

http://www.47news.jp/CN/201002/CN2010022501000879.html
《鳩山由紀夫首相は25日、4月からの実施を予定する高校授業料の実質無償化の対象に朝鮮学校を含めることの是非に関して、日本の高校教育にふさわしい教育課程と確認できなければ除外する方針を示した。実際に対象外になれば北朝鮮の反発も予想される。》---以下略
 一応、朝鮮学校無償化は見直しのようです。
http://netouyonews.net/archives/2754120.html
ついでに「ネトウヨにゅーす」も貼っておきます。

知らないところでいろいろと・・・。

1.真央ちゃん
昼間閲覧して「よくまとまっているなあ」と思い先ほどもう一度見ようと思ったら、存在自体が消えていた。

真央の方が難しい技をしているのに、どうしてこうなるのか?byキャンデロロ
nereidedesign.jugem.jp/?eid=203 <--- 存在自体が消えています。

「真央の方が難しい技」でググッてキャッシュで閲覧できます。

2.外国人参政権
民主党は、さっそく次に向けて始動しております。

【政治】 「外国人参政権の反対派に、理論を展開しよう」 民主党、民団に呼びかけ勉強会…大阪
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1267177428/

【原口総務相、平野官房長官、外国人参政権法案の

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100226/plc1002261854015-n1.htm

原口一博総務相は26日の記者会見で、政府が今国会への提出を検討
している永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案について
「総務省内で議論の整理を行った。
民主主義の基本にかかわることなので、国会で議論してもらうことが
必要だ。連立与党内でも立場が異なっており、政府提案はなかなか難
しい」と述べ、今国会への法案の政府提出は困難との考えを示した。

亡国民主党連立政権のでたらめ子供手当法案は、
【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

日航(JAL)


去年4月~12月期1700億円以上の『赤字』
来月,過去の経営問題を議論する組織 立ち上げ!

↑遅過ぎる、危機感に目覚めるのが(笑)もう完全に倒産したほうがいいよ,国民の税金も投入しなくて済むから。

【五輪/フィギュア】韓国人審判、カナダ人審判らがキム・ヨナの演技後に謎の笑顔(週刊ナイマガ)
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1267179715/-100
取材にあたっていたロシア人記者はこういう。
「150点という点が出た時、思わず笑ってしまったよ。キム・ヨナが4回転ジャンプを成功させたのだと思った。
今回は審判のジャッジが偏っているという批判がずっとあった。
これから、どの国の記者も審判に不正がなかったか調べることになると思う」

ヨーロッパの審判を取材したアメリカ人記者によれば、こんな話があったという。
「フリー後、キム・ヨナとカナダのロシェットの点数だけが異様に高いと、ヨーロッパの審判団の中でも首を傾げる人物もいたそうです。キム・ヨナの演技が終わった後、韓国人とカナダ人、そしてもう一人、東欧の審判が顔を見合わせてニヤリとしていたそうなんです。
それはロシェットの時もそうでした。疑いたくないが、彼ら3人の動きが気になるのは事実です」








【原口総務相、平野官房長官、外国人参政権法案の (愛信)




http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100226/plc1002261854015-n1.htm

原口一博総務相は26日の記者会見で、政府が今国会への提出を検討
している永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案について
「総務省内で議論の整理を行った。
民主主義の基本にかかわることなので、国会で議論してもらうことが
必要だ。連立与党内でも立場が異なっており、政府提案はなかなか難
しい」と述べ、今国会への法案の政府提出は困難との考えを示した。

亡国民主党連立政権のでたらめ子供手当法案は、
【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。



4回転飛んだのに銀に終わった、プルシェンコが
演技終了後に浅田をエスコートしてたそうだ。
何をいわんやって感じだよな。

本来、1位を取るべき実力者が正統な評価を受けずにそうでない者が過剰評価を受ける・・・
最低の冬季五輪だったなバンクーバーは。
キムチ臭い地域だってのがよくわかるわw

真央ちゃん、立派だった。
誠の日本人だ!日本人の美意識を思う存分に炸裂させて下さった。
前人未到の凄い事をして下さった、ありがとう、本当にありがとうございます。

真央ちゃんもその他二名も、表彰台から降りて、自国の国旗を受け取りましたね。
真央ちゃんが受け取った旗は、キムヨナさんの国旗の四倍以上の大きさの『日の丸』でした。
本当の勝利者は真央ちゃんだったのです。
彼女は、誇らしげに『世界の皆さん、本当の事を分かってくださってありがとう』というように、胸を張りました。
私も涙が引っ込みました。
今回の手渡しの国旗の裏にどんな仕掛けがあるのか、見たいような見たくないような。

キム・ヨナが五輪出場者の中で長者番付1位だと(笑)年収7億円以上‥

天才浅田真央を超えたキム・ヨナ根性のルーツ
http://n.m.livedoor.com/a/d/4627854
どーせ金で金メダル取ったくせに(爆)

東アジア共同体絶対反対です。

そんな事をしたら日本は
道徳心の欠片も見られないシナ人達によって
食い散らかされて滅亡するのは目に見えている!!!



                               .  ) (  、
                               ; (    )  '
                        o___, . (、. ' ⌒   `  )
                       /      ~ヽ (. : ) ,  ( '
                       /    ./ ̄ ̄; ) ( . ⌒ )
                       /    /     `‘| ' ` ”, )
          ノ´⌒`ヽ      . /    |      ./    /
      γ⌒´      \     /     \__/    /
     .// ""´ ⌒\  )   /              /
     .i /  \  /  i )   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
      i   (・ )` ´( ・) i,/   ./
     l    (__人_).  |  . /
     \    `ー'   /  ./  キムヨナの勝利を、国民挙げて喜びたい
.      /^ ~" ̄, ̄ ̄〆⌒,
      |  ,___゙___、rヾイソ
     |     中 国    `l
.      | 韓国・北朝鮮  | 

真央の足らなかった事は、審査員の買収だけ

<トリノ五輪後に4年がかりで浅田真央がされてきたこと>


・キムヨナがフリーで3回も使う2Aの基礎点が突如3.3→3.5点にUP。加点をつける基準が
 難しい3回転と同じなので、簡単な2Aの前後には工夫ができあっさり毎度3L以上の点に

・3Lzと3Fの踏みわけが厳格化され、真央が1試合3回使う得点源であり
 3回転で一番基礎点の高い技3Lzが不正扱いで使う度平均2,3点も減点
 修正しない限り組み込めなくなる

・真央の甘かったシットスピンの認定基準も厳格化。
 しかし真央即座に対応し深いシットスピンに

・実はキムヨナも3回転で2番目に基礎点の高い3Fの不正があった。
 ところが何故かキムヨナの不正3Fだけは見逃され続け驚異の加点
 それでも真央が2008年ワールドで優勝してしまう

・その直後、来シーズンから今度は回転不足の厳格化を発表
 更に3Lz跳べないでる浅田に、浅田の得意な3回転半を除いた
 3回転5種類を跳んだ場合のボーナスを出す情報が流れる

・予想通り真央の3Aと3L、安藤の3L、
 特に二人ともセカンド3Lが怖いぐらい全く認められなくなる

・ところがキムヨナの得意なセカンド3Tだけは決して回転不足にならず
 初戦のアメリカ戦で3Fがまた見逃される。しかしVTRではっきり3Fの不正が映ってしまい、
 2戦目からエラーではない「!」の注意がつくも、
 彼女だけマイナスにならず小さいながら加点がつき続ける。

・真央が3Sを克服しLzもなんとか矯正してくる。対照的にキムヨナは3Lが跳べなる
 真央が文句のつけようのない演技をしてGPF優勝
 するといつの間にか5種類ボーナスの話しが立ち消えに

・五輪シーズン、8月に韓国でルール改正決定。真央の最大の得意技3Fも、
 蹴る足がつま先ではなくブレード全部で蹴ってるからと減点に。
 ジャパンオープンで矯正しても不正扱いされ浅田の最後の砦3Fも減点、
 しかもいじっていびつになり質が悪化、ついでに3Tも減点ジャッジが登場

・2010年度初戦で真央に回転不足4連発判定。内3つは明らかに足りてるループ
 5輪シーズン、彼女のループを2回転含め全て潰す意図が明確に
 キムヨナは3Fの不正は再び注意もつかなくなり、
 フリーでは3Fを跳ばずに世界最高得点更新

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

GJ(GJとは厳選韓国情報の管理人)

嬉しそうだなキム・ヨナが優勝してザイニー(在日)だからなGJは
(笑)

韓国は米国の大学入試(SAT)不正問題でもいろいろ言われているので、今回の偏向審判と合わせて議論して頂けばよいと思います。

ふと思い出したのですが、GATE programsで地区代表どうしが競うことになったとき、対する地元のチーム(白人ばかり)の保護者が審判をするのですが、その評価が出る前に引率の教師がこのように言いました。「必ず地元が勝ちますが、決して文句は言わないように」。これが白人社会なのだと唖然としました。こちらのチームには移民が多かったのです。

東アジア共同体  万歳

確か EUの統合時 最も 豊かな国と 最貧国とでは 年間所得で 2倍以上の格差が 在った。
逆に考えれば 当時のヨーロッパは あれだけ広大な地域でも 「 僅か 」 2~3倍の所得格差の中に 納まっていた非常に 均質な地域だった・・・・・・とも 言える訳だ。
統合後 域内での 人口移動が 容易になると 当然 貧し国々から 豊かな国へ 人口移動が 起こり 様々な 摩擦を引き起こしている。
誰でも 同じ時間 皿洗いをした結果 貰う賃金が 高い国に行って 働いたほうが マシだと判りきっているからだ。  結果、豊かな国へ 貧しい国からの移民が流入し その社会を破壊し 文化が侵略され 豊かな国の中の下層の人達は もっと 安い給料でも 喜んで働く 移民達によって 職を奪われてしまった。

「 東アジア共同体 」構想では アジアでの国境の垣根を取り払い もっと人口の移動を容易にしようとする訳だろうが アジアでの 所得の格差は 甚大だ。
韓国( 南鮮 )は 凡そ 日本の 半分以下、中国は 上海あたりの 優良な外資系企業に 勤めても 日本円で月給10万円以下 僻地のやっと電気が 通ったばかりかナ と云った地域では 何と 年収が 日本円にして 1~2万円程度らしいと 以前 テレビで報道していた。
東アジア共同体構想が 実施されれば 膨大な 食い詰めチャンコロやインディアンが 豊かなユートピア 日本に 流入するのは 確実で明白な事だろう。                                
これらの極貧民に 日本は 生活保障を十二分に与えようとしているのだ。
年金を払わなくても 老後の生活保障を、充分な収入が無いなら 月20万円程度の 生活保護を、ガキを産んだら 子供手当てを、医療保険を支払わなくても 充分な国民保健の医療を・・・・・

不足した差額は 声をあげない オトナシイ日本人の 血税から 支払われるのだ。 
現在でも 中国からの留学生に 年間 200万円以上の 「 返済不要 」の就学資金が 垂れ流されている。連中は アルバイトをしなくても 大学生活が出来ているのだから・・・・・・・・・・・・・・ そして 留学生の 何割かは 卒業後も 日本に 居座る。

移民を受け入れて 日本の活性化を図ろうのなどと言うのは 全くの タワゴトだ。 働けるのは せいぜい 20~40年間で その後は 長い老後が待っていて その長い老後の生活保障や 医療費は 移民が 支払った僅かな 税金を 大幅に上回る事は 明白なのだ。

そして 連中を 「 差別 」したら こっちが 逮捕される法律も 準備されつつあるのだから 全く 用意周到だ。

よくやった 真央ちゃん

今日の昼頃 おそらく 日本中が 真央ちゃんの4分間の 演技を 食い入るように見つめていただろう。

小生も その一人だった。  頑張れ ミスするな・・・・・と念じながら。

何故 真央ちゃんと呼ぶのだろう。 

それは 君が トリノオリンピックの頃、 中学生だった時分から テレビで 親しんできたからだろう。  今でも 多くの日本人にとって 中学生の頃の 君の面影が 頭にあるから 真央ちゃん・・・・と呼んでしまうのだろうか。

真央ちゃん、立派な演技でした。

演技後の 君の態度も 銀メダルと判った後の 君の態度も 実に立派でした。 
自分が 君の年の頃なら 君の10分の1も 出来なかったし 振る舞えなかっただろう。

貴方は 心に 金メダルを 勝ち得ました。
そして あの瞬間を 共有した 全ての日本人と 共に。

キム・ヨナの 「 最高得点 」とやらは どうみても怪しいものです。

実力で勝ち得た 銀の方が よっぽど 価値があるのです。

               金以上の価値があると 皆が 知っています。

バンクーバー冬季五輪 女子フィギュアスケート

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/9f7bd390ac709ea673b81c75dd62d9ec

浅田真央の演技は素晴らしかったが、どんなに巣晴らしい演技や
パフォーマンスでも、八百長をされては勝つことは出来ない。
2002年のW杯ではイタリアやスペイン、ポルトガルが韓国の
審判買収に泣いたが、バーンクーバー五輪では日本の
浅田真央が泣くことになってしまった。才能溢れるうら若き乙女
には過酷過ぎる試練である。

この事実を隠蔽する朝鮮人に支配された反日売国放送局NHK
マスコミ各社を糾弾しよう
【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

真央ちゃん、神々しく輝き気品があり清潔で、日本の選手である事誇りに思います。真央ちゃんの存在そのものが、金です。

真央ちゃん

キム・ヨナのスポンサーはあの悪名高い日韓ワールドカップ組織委員会委員長だった鄭夢準氏がいるとか。
もし本当なら不可解な加点の理由もわかります。
彼ならどんな汚い手も平気でやりそう。。
どれだけ真央ちゃんが頑張ってもかなわない。

ギリシャ経済の破綻!
あの友愛、命を大切にする、鳩山の虚構の空論、いや害悪の言葉、「アジア共同体」なるものがいかに危険か、わかるでしょう。

更に、
韓国には、二つの汚い名誉があることに」気がつく。
一つは、金大中の「ノーベル平和賞」そして、今回のフギュアスケートの、キム・ヨナによる「ゴールドメダル」である。

どちらも、世界が納得し、心から祝福をするものではない。後味が悪い、吐き気がするキムチを口にした気分である。

日本は世界の奴隷

夕刻の備忘録様のブログ記事、「【拡散希望】日本は世界の奴隷なのか」に子供手当
について書かれています。

【拡散希望】日本国民は世界の奴隷なのか?
2010/02/25 02:21

厚生労働省に「子供手当」について聞いてみた。有志よりの報告を以下、簡潔に記
す。厚生労働省-雇用均等・児童家庭局-育児環境課-児童手当管理室の見解である。

問:該当する日本人家庭に子供一人当たり年間幾ら支給されるか?
答:22年度案によれば、月額1万3千円、年額15万6千円。
  23年度以降は、月額2万6千円、年額31万2千円。

問:該当する日本人家庭の総数はどの程度か?
答:約1700万。

問:その結果、必要とされる国税は如何ほどか?
答:22年度は2兆3千億円程度。
  23年度以降は、5兆5千億円程度。

問:該当する外国人家庭に子供一人当たり年間幾ら支給されるか?
答:22年度案によれば、月額1万3千円、年額15万6千円。
  23年度以降は、月額2万6千円、年額31万2千円。

問:該当する外国人家庭の総数はどの程度か?
答:上記約1700万の中に含まれる。約1%程度と予想。

問:「所得制限無し」というのは本当か?
答:本当である。

問:必要な条件は「住所のみ」というのは本当か?
答:基本的には住民票のみ。

問:実子でなく「養子でもよい」というのは本当か?
答:本当である。法的に養子は「実子と同等」。

問:犯罪者にまで支給する根拠は何か?
答:法の下の平等から。

問:国外の子供にも支給されるのか?
答:支給される。

問:家族関係の証明は?
答:市町村レベルで行う「養育の実態調査」による。

問:家族実態はメール等の連絡だけでもよいというのは本当か?
答:詳細は市町村レベルで。厚労省はそれにアドバイスする。

問:該当する在外子弟が激増した場合、如何なる対処をするのか?
答:現状では考えていない。

問:在外子弟を含めて、外国籍の者に手当する根拠は何か?
答:法の下の平等によるが、今後の検討課題としている。

問:国家の経済が破綻しても、なおこれを行うのか?
答:今後の検討課題。23年度の本格実施時に詳細を決定する。

問:母国に100人の養子を持つ人物に支給する年額は幾らか?
答:22年度は1560万円。23年度以降は3120万円。

問:1000人の孤児と養子縁組をしている孤児院経営者が日本に住所を持った場合、彼
等全員に子供手当が支給されるのか?
答:法的には年間1億5600万円、23年度以降は3億1200万円、支給される。

問:如何なる「歯止め」も無いのか?
答:法的には無い。ただし施設の場合の例外等、運用面での検討、及び実態調査の厳
格化などが考えられる。

問:これらの財源は何か?
答:税金である。

問:消費税に換算して何パーセントのアップになるのか?
答:数%に相当するだろう。

問:それを日本国民が負担せねばならぬ理由は何か?
答:今後の検討課題である。

               ★ ★ ★ ★ ★

結局のところ、まだ「何も決まっていない政策」なのである。少なくとも現場のこと
は何も考えていない。自分達で勝手気ままなことを主張して、一番難しく、非難の的
となる問題は、市町村に任せるという。自分達は誠に麗しい、まさに美辞麗句を並
べ、泥沼に足を踏み入れるような現実の対応は、地方の負担を強いる。これが民主党
の「地方主権」の本質なのである。

やってみなければ分からない。効果はもちろんのこと、対象家庭の数すら把握出来て
いない。脱法行為により悪用されることを考慮すらしていない。こうした全くの「お
試し政策」に2兆円を超える税金が投入される。しかも、この4月1日から始めるとい
うのである。

そして、その結果を待って、翌年度からの問題点を洗い出すという。何故、我々日本
国民が「世界の生活困窮者」を、率先して救っていかねばならぬのか。孤児院の話は
決してこじつけではない。当然、考えられる問題である。それに対して、何の歯止め
も無いという「事実」が恐ろしい。一切を市町村の運用に任せて、実現可能だと考え
るお花畑が信じられない。

定期的に電話やメールで生存確認をしていれば、それで「家族」であることが証明さ
れるという。この広い地球上の何処に住んでいても、唯それだけで我が国の税金が羽
を生やして現地まで飛んでいくのである。

世界中の子供達を救うために、日本国民が疲弊し、遂には滅び去る。いや実際に救わ
れるのは子供達ではない、単なるブローカーが私腹を肥やすのみである。人類史上、
これほど異常な政権は嘗て無かった。まさに史上最悪である。

子供手当の実態は、単なるばらまき政策ではない。「世界へのばらまき」、日本国民
の税金の無制限な放出行為である。我々に残された道は、世界の奴隷として血の一滴
まで搾り取られるか、あるいは現政権に真正面から対峙して、これを屠るか。二つに
一つである。

子供手当は法律上、何の歯止めも無い状態で「外国在住の子供にまで支給される」事
実を、一刻も早く、一人でも多くの人に認識させねばならない。あなた自身のためば
かりではない、あなたの子や孫を吸血鬼の魔手から護るためである


仰るとおりですね。
こんな人たちと共生する?
冗談じゃありませんよ

フィリップ・キャンデロロ (仏) '94リレハンメル'98長野銅メダリスト
「あの点差は誰も理解できない。真央の方が難しい技をしているのに、
 どうしてこうなるのか?」

エルビス・ストイコ (加) '94リレハンメル'98長野銀メダリスト
「ヨナの滑りは素晴らしかった。だが得点が異常に高い。
 ヨナがあんなに上なのは同意しない」

マリア・ブッテルスカヤ (露) '99世界選手権優勝 長野・ソルトレイク代表
「審判は真央を正当に評価するべきだ。
 なぜこれほどの大差がつくのか理解できない」

スコット・ハミルトン (米) '84サラエボ金メダリスト
「(ヨナが)リンク上で見せる挙措動作全てに加点されている。
 呼吸をする度に得点を得ているようにさえ見える。」

コーエン(米) トリノ銀メダリスト
「ヨナはスピードがあってパワフルだけどマオほど難しいプログラムはやってない」

プルシェンコ(露)ソルトレイク銀・トリノ金・バンクーバー銀
「アサダのレベルは人類史上最高だよ。俺が女だったら勝てないだろうね。
 キムは4回転を2回跳んだのか?」

こいつはどこの国の首相なんだろうか???

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100226-00000188-jij-spo

鳩山由紀夫首相は26日夜、バンクーバー冬季五輪フィギュアスケート女子で浅田真央選手が
銀メダルを獲得したことについて、「(金メダルの)金妍児選手(韓国)は圧倒的に強かったので、
銀メダル素晴らしかったと国民挙げて喜び合いたい。素直におめでとうと申し上げたい」と祝福した。
首相官邸で記者団の質問に答えた。

首相は浅田、金両選手の戦いに関し「日韓で盛り上げることは、素晴らしい。今度は日本が勝つぞ
という意欲がわくんじゃないか」と語った。フィギュア男子では高橋大輔選手が銅メダルを獲得するなど
日本選手6人全員が入賞。これについても「素晴らしい快挙だ」とたたえた。
また、平野博文官房長官も記者会見で、浅田選手について「金をずっと期待していたが、精いっぱい
頑張ってのメダルだ。心から喜びたい」と述べた。 


ホントに大嫌いです。アホ山

↑その点、プーチンは立派だね。


プーチンのほうが日本の首相にふさわしいよ


韓国人が
世界フィギュア連盟の副会長に就任してから
審判の採点方法が大幅に改正された。

「加算点」という項目をあらたに設け
演技の「出来栄え」に対して加算点を追加出来るように採点ルールが改正された

「出来栄え」を採点の加算対象にするルール改正は
この韓国人の副会長がキムヨナを念頭に考えて決めた事。

だから
キムヨナだけにやたら加算点が追加されて、皆が思ってる以上のインフレ高得点が出る
他の選手にはこういう現象はほとんどみられないw

つまり
この韓国人副会長主導による採点ルールの改正が
キムヨナを勝たせたと言っても過言ではない。


> キム・ヨナの得点が急激に上昇を始めたのは、
> 現在のメインスポンサーが付いたのと時を同じくしていて、
> そのスポンサー様がサッカーファンなら死ぬまでその悪名を忘れないであろう、あの鄭夢準。
> 鄭夢準とは韓国現代財閥を築いた鄭周永の六男。
> ハンナラ党代表(韓国の現与党)、国会議員。
> 大韓サッカー協会会長、国際サッカー連盟副会長、2002 FIFAワールドカップ組織委員会委員長。
> 2002 FIFAワールドカップに関して、
> 「各国担当者に高価な贈り物を贈ったり、娼婦を抱かせ弱みを握ろうとした。
> (ドイツ人ジャーナリスト、ヘーゲレ氏)」など、
> 日韓ワールドカップ招致に至るまでの悪行の数々を暴露されている。
> また鄭夢準はヘーゲレ氏に圧力をかけるようベッケンバウアーに依頼したが一蹴された、
> というエピソードも明かされている。(ワールドサッカーダイジェスト誌 2005年8月号)
> 2008年3月18日 選挙期間中にMBC女性記者の頬を撫でたり弄ったりした行動で
> セクハラスキャンダルに巻き込まれ謝罪の声明。
> 韓国スポーツ界はワイロが普通に横行している。

ttp://japan.donga.com/srv/service.php3?bicode=070000&biid=2009101974738
> 今大会で審判として参加した李ジヒ大韓スケート競技連盟フィギュア副会長は、
> 「多くの審判が新しい採点方式以前のやり方で減点したため、高い点数が出なかった。
> しかし、金妍兒の卓越な演技を見た後、加算点を十分に活用しようという雰囲気が作られた。
> それも金妍兒に限ってのことだ」と話した。

八百長自白してるよね

真央ちゃんの技術は、誰もパクれません。

昨夜はウチの家内、真央ちゃんにもらい泣きしてました(笑)

マラソンの谷口選手って覚えてますか?
世界陸上で優勝して、ダントツの五輪優勝候補だったんですが、
23キロ付近の給水所で、転倒して7位でしたか・・・・・・・。
・・・・・『こけちゃいました』っていう本人の笑顔の第一声に、どんなに
我々救われたか・・・・・・・。
本人の悔しさは計りしれないですが、彼女の銀メダルを称え、
彼女を励ます日本国内の声も又、うれしいですよね。

多分、日本人の層が一際厚くて、何らかの心理も働いたとも思ったり
します・・・・・・。
スキー複合しかり、ジャンプしかり・・・・・日本陣の余りの強さに
ルール変更した競技です・・・・今もまだその影響から脱し切れません。
北海道は本場ですから、口惜しさって相当あるんですよ・・・これでも。

幼少の頃でしたが、ミュンヘンで男子バレーが金メダル獲りました。
当時は、日本の移動攻撃ってのが斬新的で、
バレーボール普及という名目で、それを知るコーチが続々と海外へ
派遣され、現地の技術指導を行いましたが、元々身体能力で勝る彼らは
技術を習得するや、世界トップに君臨し、日本はその後二度と世界の
トップに返り咲くことはなくなりました。

結局、ここに話が来ちゃうんですが(苦笑)・・・・・・
もうね、国際親善だとか、世界に貢献とかね・・・・・
群雄割拠というか、生き残りを迫られる国際経済状況ですが、
日本もそろそろ、日本自身の為に自らに『貢献』しなきゃならん時期
だと思うんですよね。
日本の技術を守るっていうスタンスですよ・・・・・・・。
・・・・何か、プリウスひとつとってもね、そのノウハウを奪取する為の
米国の戦略ではないかということですが・・・・・・十分ありえます。
・・・・・技術しかない日本の『技術』が虎視眈々と世界から狙われています・・・
・・・又、ガードが甘いですからね・・・・ウチらの国、日本は・・・(笑)

鳩ボン・・・・・特亜に日本の技術ポンポンやる気満々ですからね。
・・・・・ろくすっぽ感謝もされないで、努力の結晶をもってかれたら、
それこそ、二度と技術立国としての日本の返り咲きはないでしょうね(笑)

つくりものの近代オリンピック

おはようございます。

次回夏季オリンピックは2012 UK London。
コトバ遊びの好きな彼らが訳するとS.I.O.N 。

London 2012 Official web-site
http://www.london2012.com/

先回のロンドンは第2次世界大戦で延期開催。
次回も再度延期されるはず。

長期的視野を持てない人達。

この言葉が当てはまる人達が、大陸半島系の人達の特徴ではないでしょうか。
日本には連続性のある国家があり、伝統があり社会が存在する。そこには自然と長期的視野というものが養われる。
信用などはその最たるものでしょう。今は、一時的に損失があろうとも将来のビジョンを捕らえればけっして無駄ではないという考え方。そういった考え方ができないのが中国人であり韓国人でしょう。

今回の記事を読んでそのように感じました。
また、そういった長期的視野は単に損得だけの問題ではありません。
信用とか無駄とも思える貢献そして奉仕は、肝心な時に生きてくる場合が多いと思います。
日本人はそういうことを肌身で知っていますが、牛乳瓶の底みたいな眼鏡をかけた中韓の人達には決して見えない景色なのでしょう。

そうなんですよねぇ~。
鳩山を筆頭に、日本社会のリーダー的立場の人間がことごとくアホなんですよねぇ。
首相、大臣、国会議員、知事、県会議員、市長、市会議員、大企業社長、大企業取締役、大企業管理職、PTA会長、自治会長、弁護士、医師、裁判官、公認会計士・・・・・・・・・・、下っ端公務員(これだけはリーダーではないが)。
およそ9割の確立でアホですわなぁ。
これをみると、つまり、わが国でのリーダーを選ぶ社会システムにとんでもない間違いがインプットされてしまっているっちゅうことでしょう。
上記の職業につく身近な人間をよ~く観察して欲しいもんです。
今現在だけの状態ではなく、そいつの過去、若いとき、学生生徒の時代、小学校時代、親兄弟の職業・人柄、友人知人。
こういうところを周囲が見ないから、本来なれるはずも無い”まるでダメお”さんがいつのまにかリーダーになってたりするんですよね。
で、そういうところを考慮しようとすると、人権だ個性だとなんかわからん停止モードが発情したりして。
つまりが、”そいつだけしか見ちゃいかん!”、という戦後どさくさ政治意思が働き、何者かさっぱりわからん奴を見て、ただ、背が高いとかイケ面とか魅力的とか外見しか見れず、はたまた、はったりやウソのうまい奴が本当のように仕込みまわりはだまされ続ける。
って寸法で、リーダーが選ばれていくわけです。
どこか違ってますよね? リーダー選択方法の基礎が大きく違ってますよね?
ここんところがわからん国民が多数なら、そりゃどうのこうの言ったって、鳩山みたいなアホが選ばれリーダーずらが出来るわけで。
まぁなんです、この国民にしてこの政治、ってことで、分相応だと思いますがねぇ。

キムヨナ批判には賛成しない

キムヨナには間違いなく実力があった。その結果としての金メダルは賞賛に値する。

あの異様な熱気を帯びた韓国メディアの報道を見ると、負ければ国賊とも言われかねないプレッシャーの中でノーミスで演技を終えるなど、敵ながらあっぱれと言わざるを得ない。

認めるべきは認めるのが日本人だと思う。みっともないことはやめるべきだ。

さすがチョン、呼吸する様に嘘を言う。キムヨナが引退しても、日本でアイスショーは止めてくれ。

批判というより疑問

ただただ点数が高すぎるんだと思う。
無難な内容をミスなしでやって
男子の3Aや四回転ジャンプのあった内容と
同じような技術点というのは変だし…
これは、度重なる採点ルールの変更で、点が
技に比例しない歪みができてしまったせいだと思う。
選手がみんな頑張ったというのは同意するけど、
プルシェンコに技術軽視の「芸術リサイタル」になったと
言われちゃうのも理解できる。
真央ちゃんは躓いたけど、それをぬぐい去って余りあるくらい
3A2回成功というのは超人レベルらしい。
なのにそれに対する加点は、驚くほど抑えられている。

ISUが腐ってるんだよな。韓国も絡んだのは間違いないけどカナダ、アメリカもルール改正には絡ん出るわけで。男子の金メダルは女子の金メダルと同じように、技術に劣る奴らが何一つ挑戦せずにとにかくミスなしで完成度だけを高めた演技だった。そういう演技をする奴が勝てるようにルールを変えたんだよな。男子の金メダルはアメリカで、女子の銅メダルはカナダ、これも既に決められてた事だったと思うよ。プルシェンコの怒りは非常に理解出来る。

買収買収言ってる人がいるけど、これはもっと根が深い談合みたいな話だと個人的には思ってる。

今日午後3時34分頃

南米西部で大地震

マグニチュード8・5
南米チリの首都サンディエゴ南側の近くで‥

何十億円、いや何百億円を一度に動かす、統一協会とサムスンとヒュンダイの韓国マネーと、電通に導かれて裏で蠢いた在日マネーなのです。毒物や暴力を厭わない彼らの正体を知ったら、天使といえども怖ろしくなる事でしょう。

最も美しい者達と最も醜い物体 - 平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図
http://www.asyura2.com/09/sports01/msg/213.html

最も美しい者達と最も醜い物体


 フリーが終わりましたが、日本とカナダを覆う雨雲のような結果に終わりました。しかし、銀メダルの真央ちゃんと4位の未来ちゃん、安藤さんも鈴木さんも、この逆境の中でよくぞという演技を見せてくれました。

 イギリスのブックメーカーが1.5倍というオッズを付けた韓国選手には、資金難に陥っている統一協会が莫大な金を賭けていると噂されています。オリンピックとフィギュアを金で汚した韓国は、今日の馬鹿馬鹿しい点数で世界に不正を証明しました。余りにも高い点数は、ジャッジのプレゼントではなくて、むしろ不正の告発の象徴なのです。

 韓国選手の点数が出た後、とうてい届かない点数なのに全力を出し切った真央ちゃんは本当に成長しました。真央ちゃんが戦ったのは、何十億円、いや何百億円を一度に動かす、統一協会とサムスンとヒュンダイの韓国マネーと、電通に導かれて裏で蠢いた在日マネーなのです。毒物や暴力を厭わない彼らの正体を知ったら、天使といえども怖ろしくなる事でしょう。

 世界のファンは知っています。実質的な勝利者は真央ちゃんであって、未来ちゃんが表彰台だった事を。最初から勝利者や台乗りが決まっている最悪の競技を、真央ちゃん、未来ちゃん、安藤さん、フラット、そして鈴木さんやレピストが美しい物に変えてくれました。

 十三夜の金曜日に、不吉な数字の通りの結果になりましたが、昨日のブログのアクセスも13位でした。SPを録画したら真央ちゃんが13番目でした。テレビも急にゴーストが酷くなるし、今日の結果は天が教えてくれていましたね。しかし、本当の戦いはまだまだ始まったばかりです。

 カナダと韓国への天の厳罰は決まったし、この償いは国民全体でなされねばなりません。悪魔の国での悪魔の祭典が終わりましたが、龍退治のストーリーはこれからが佳境です。売国の民主・鳩山政権下での金メダルはやはり無かった。全ては想定内でしたね。

 さて、真央ちゃんですが、安藤さんと共に即刻プロに転向して欲しいですね。世界選手権も出る必要はないし、鈴木さんや中野さんでも大丈夫です。そして、三年後に復帰すればよいのです。高橋君とのバーターで、韓国選手に高い点数を付ける日本人ジャッジのいる協会にこれ以上貢献する必要はありません。

 最後に、本当にすさまじい戦いを美しく見せてくれた選手達に感謝します。最も醜い怪物との戦いにより、馬鹿な日本人の多くが目覚めたでしょう。怪物の正体が明らかになったという意味では、僕の予想以上の成果となりました。目覚めよ日本人。真央ちゃん達の戦いを無駄にしないためにも、村主さんのようなお花畑は、冷たい氷を頭から被せて目覚めさせる必要があります。選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

      エフライム工房 平御幸

【拡散希望】子供手当は政権与党による二兆円の選挙買収

市町村の受付は、怪しげな外国人、またそれに操られた怪しげな風体の連中が屯し、通常業務に支障が出るまで、騒ぎ続けるだろう。「貰ってやるから早く出せ!」と怒鳴り続けるであろう。忽ち処理能力の限界を超えた役所は、苦渋の決断、即ち「支給許可」の判定を与え、御一行様にお引き取り願う、ということになる。
負担と責任は各地方自治体に押し付け、自分達は「理想に燃えた政治家である」ことを気取る。誠に偽善者の鑑である
http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-332.html

2月26日

無職のお前等でも年収三億円になるバグが子供手当に!
ttp://netouyonews.net/archives/2748832.html

35歳で昇級ストップ、生涯賃金3割ダウンの現実~『7割は課長にさえなれません』
ttp://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/142173172.html#more

ヅラ会社は、全部朝鮮人成りすまし経営。「偽装は朝鮮」と覚えよ!
ttp://www.nikaidou.com/2010/02/post_4379.php

実家暮らしなのに“無縁死”!?
親の年金に依存する中高年ニートたち
ttp://diamond.jp/series/yuuai/10012/

グローバル化の次は?
ttp://darknessofasia.blogspot.com/2010/02/blog-post_26.html

国会用野次の練習

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2607.html
《53 名前:ゼロウィン
新人議員は2009年10月~12月の衆参での予算委員会の席に出席してヤジを飛ばす係に徹し 自民党議員の質問にはヤジを、与党の閣僚答弁には拍手をしていました。

今も衆議院TVの国会映像で確認できるのですが、答弁の内容に関係なく『よし!』の合図と共に大きな拍手をするように教育されています。

民主党のヤジ部隊は予算委員会の席からあふれて立ち見でヤジを飛ばす議員まで入れようとして 自民党議員らから止められて予算委員会開催前から揉み合いになり、退場させられたことまでありました。 》
《やる夫で学ぶ民主党》です。
 オリンピックの間にも国会は酷いことになっているようです。

ニコニコ動画《恐怖の「子供手当て」》

連続投稿ですみません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9835844
ブログを持っている人は貼ってください。

自由主義経済のうまみ

格差を利益へ変換するのが自由主義経済の本質だとすればシナの格差は貧富・環境など悪い点が金になります。貧富の差は低賃金で労働圧力を低減させ、環境悪化は環境産業にビジネスチャンスをもたらします。日本の対シナODAなどがそのような産業によって日本に還流すれば問題は少ないと思いますが、問題=金とする動きは賢いですが、政府支出が日本民族の利益へならないようならODAは大問題です。

水源保護法で日本国家の水源を民族企業ではない企業が所有することを禁じていない日本の水源は今、オーストラリアやシナなどの資本が狙っています。飲用の軟水として最高級の水を日本の水源に求めているのでしょう。民族企業がシナの傀儡である場合も考えてそのような水源を護る動きがぜひ欲しいです。

日本企業は日本の排出基準や環境基準などの環境圧力に辟易してシナに逃げている側面もありますが、日本国内のそれら基準の見直しは困難なので戻ってこいということは無理があります。環境圧力の低いシナへ逃げる企業のことはどう考えるでしょうか?

シナ国内の排出、環境基準を強化するように圧力を内外から加えるという方向しかないでしょうが、日本国内の環境団体は左翼傾向でシナには甘いのでそのような大声は聞こえてきませんね。

労働圧力と環境圧力を加えればいいのですが、ブログ主の指摘のように
デモなどの運動は暴力的に粉砕され、言論空間も自由ではないです。圧力がないかのように振舞い続けるには限界があるでしょうが、日本にできることは、シナの格差是正を求める左翼的な運動を市民運動として盛り上げてやること、水源保護法などでシナによる日本の水源を簒奪させないようにすること、シナのスモッグによる健康被害をいいつのること、海洋汚染を指摘して改善をもとめるなどの国際的な動きを強めることなどでしょうか。

言論統制と弾圧による労働圧力と環境圧力の排除に対して、有効な反撃を加えなくては、低賃金と環境悪化を利益に還元する企業群には勝てないと思います。日本企業は結局は、シナの非道が大好きなのですね。徹底した悪辣な資本主義をそこで展開する環境に小躍りしているのですよ。
鳩山もそういう勢力の代理人なのです。

単に、クレーマー?

「暴走」レクサス、転売された後はトラブルなし


 【ワシントン=岡田章裕】米高速道路交通安全局(NHTSA)は26日、トヨタ車の急加速問題を検証するため、23日の下院公聴会で取り上げられた「レクサスES350」を買い取ったと発表した。

 このレクサスは、公聴会で証言したロンダ・スミスさん(テネシー州)が使っていた。スミスさんは、2006年にアクセルを踏まないのに時速160キロ・メートルまで加速したと、恐怖の体験を涙ながらに証言している。

 スミスさんは、この車を走行距離が3000マイル(約4800キロ)の時点で売却した。現在の走行距離は約3万マイル(約4万8000キロ)に達しているが、米メディアによると売却後、この車は何のトラブルも起こしていないという。

【チリ巨大地震】

64人死亡 今後はさらに死者激増か?‥

現地で2m34cmの高い津波観測!

日本沿岸に津波が到達するのは明日の昼過ぎ‥

私の周りでは、テレビのニュース解説などを聞いてなるほどと思ったそうで(内容は知りません)、あの判定をおかしいと思った人はほとんどいませんでした。日本のメディアがおかしい、というと、「ネガティブ・キャンペーンはやめてくれないか」と言われる始末。昨年の選挙を思い出しました。

そのように言われた場合、「これって日本人にとってはポジティブ・キャンペーンでしょう。ネガティブ・キャンペーンって韓国人にとってだよね。」と言ったら良いでしょうか。どなたかご教授を。

我慢比べの世界

 世界中の国民国家は、常に内外の問題を抱えながら傍目には余裕を装って、
他国に恫喝・誣告・説教・ホメ殺しをしながら盤目のゲームに興じている。
アメリカも中国も日本もヨーロッパも内情を見れば、思わず「あひゃ!」と叫びそう
な国難をこらえながら、他国がゲームから脱落するのをじっと待っているのが世界
の真の実情といえる。
 他国の国益や債権、企業の資産を毀損・簒奪しながら、自国の主権の及ぶ範囲
を拡大するパワーゲームは、小国や時には自国の民をまき込みながら続いていく。

 アメリカと中国のG2の世界は、米中協同を意味するのではなく、ゲームメーカー
とルールの破壊者が直接対峙するステージに突入したことを示している。
 アメリカが秩序を志向する詐欺師とすれば、中国は混沌を拡大する窃盗団であり
互いに補完し合える関係ではない。
 中国の成功体験、成長モデルはイデオロギーを超越して、まともな国民国家が
適用できるものではなく、世界のグランドデザインを描くには役不足である。
 中国もそこのところが解っていて、自らはルール策定には関与せずに、ひたすら
多極化(ルール不適用地=梁山泊の承認)を主張する。

 日本は盤目上ゲームメーカーを担える立場にあるが、自らはワイルドカードを
志向しているように映る。
 メッキの剥げたアメリカを支え続けたり、地廻りヤクザ中国へのミカ締め料の
支払いをまとめて拒絶したければ、自らが立ち上がるしかないのだが...。

命の色にもうすぐ日本が南から覆われる。
春は、冬の次。
最近の冬はそれほど厳しくはありませんが、しかし四季のなかで谷底であることに違いはない。

寒さの厳しいときを経て、垣間見る自然のいたわり。

日本人の多くが、季節の移り変わりを感じても、日本人の置かれた厳しい冬を知らずにいる。

今回の記事のように今世界は崩壊の情報で満ちている。
能天気はこのへんで卒業しませんか。
今目覚めれば、まだ間に合う。半死半生で起こされるよりはましでしょう。

【八百長キムヨナの黒幕「ミョンヒ」と「平昌」利権】

韓国スケ連会長ミョンヒが長野五輪視察>韓国冬季五輪誘致の開始。
   ↓
2010年冬季五輪に韓国・平昌立候補。現代建設中心に用地買収など進む。
   ↓
2010年冬季五輪、平昌落選。カナダに決定。
   ↓
ISU理事会役員&アジアスケ連会長に韓国人ミョンヒ就任。
   ↓
ISUカナダ人副会長ドーレと徒党を組むミョンヒ。
2014年冬季五輪を目指すも韓国・平昌再落選。現代が投資した五輪用地が塩漬け。
   ↓
キムヨナスポンサーで、現代建設出身イミョンバク大統領が、2018年冬季五輪を目指し、
キムヨナブームとISUを見方に付け、現代建設主導による冬季五輪建設バブルを梃入れ。
サムスン会長釈放、再び2010年IOC委員になり、キムヨナ支援と平昌招致に乗り出す。
   ↓
五輪建設バブルやミョンヒ理事の関連企業など、様々な利権がキムヨナ八百長に絡んでいる。
ISUカナダ人副会長ドーレが、韓国ミョンヒと徒党を組むのも「次期ISU会長選挙対策」。
キムヨナ八百長を支援し、「ISU次期会長に就任」するのがカナダ人ドーレの狙い。
韓国とカナダを中心としてフィギュア界が腐敗する。


浅田電通金儲けのシンボリアスリート断る
        ↓
電通激怒により雑誌等で親の職業叩きスタート
        ↓
浅田IMG VS 電通 の抗争激化
        ↓
電通と韓国IB連合がIMGのキム強奪計画を決行
        ↓
韓国IMGと韓国IBスポーツ訴訟対決
        ↓
電通と韓国IB連合が人気下降中のISUフィギュアのスポンサード就任
        ↓
韓国IBと韓国SBSと癒着しまくりのISU韓国人副会長が私物化
        ↓
チンクワンタ会長 クリックスポーツ局長 と韓国人副会長の利害が一致
        ↓
電通IB連合にISUのトップ糞幹部が組んでキム上げ浅田下げを本格的スタート
        ↓
電通支配の日本マスコミによる真央ネガキャンスタート
        ↓
この悪だくみに真央自力で対抗ワールド制覇で阻止
        ↓
キムの日本&世界売り出しに失敗ただし韓国内ではCM13本獲得し強引な売り出しに成功
        ↓
も一度キムの日本売出し真央人気下げ計画の為の韓国GF八百長出来レース決行
        ↓
またしても真央自力と強運でなんとか八百長出来レース阻止GF優勝
        ↓
韓国GF八百長出来レースの世界言論封鎖の為韓国日本ISUでユナ持上げ真央超下げ決行
        ↓
欧州ロシア北米中国マスコミと日本国民に韓国八百長GFバレバレ
        ↓
只今再々度キムの日本売出し思案中  ←(今ここ)

注)ちなみにISUの現在のお財布で真央潰しの元凶は悲しいかな電通による日本企業
  母国の日本に潰されようとしてる真央
  さらに恐るべきは日本スケ連は実は真央を守る気などさらさらない

506 :名無しさん@恐縮です:2010/02/27(土) 13:36:34 ID:O5F8drED0
選手はそれぞれマネージメントカンパニーに所属しています。
浅田&安藤選手が所属するIMGに、かつてキムヨナ選手も所属。電通が
作った韓国のエージェント IBスポーツに浅田選手に移籍を促しましたが
浅田選手はこれを拒否。一方、キムヨナはINGに後砂を掛ける形でIBに
移籍。結果、キムヨナは韓国国内で11社のCMを獲得。ここから電通が
フジTV の目に余る浅田選手イジメや、買収したISUが浅田選手に不利で
キムヨナ有利のジャンプ規約を発表。「とくダネ!」で小倉アナの「ヨナが上」
発言。FNNスーパーニュースで、真央出演させ、わざわざ本人の前でミスして
転んだ姿を大きなパネルする、キー局とは思えない19歳の女の子に、あから
さまな嫌がらせ。隣り合った2つの国で、微妙な国民感情とたまたま同じ年の
ライバル。選手以前に、興行収入の為に操作されてしまうと言うのは納得
いきません。自分を見失くことなく、一歩一歩歩き続ける浅田選手へ
エールを送るとともに、公正でフェアな大会に公正でフェアな大会に
なって欲しい。
業界に身を置く者として真実を皆さんに知って頂くために
読んで欲しいと思いました。


台湾デモ

2・28中華膨張主義を許すな!台湾防衛デモ
2月28日(日)

集合場所 南堀江公園(地下鉄千日前線 桜川駅⑤出口 徒歩5分)
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C6%EE%CB%D9%B9%BE%B8%F8%B1%E0&lat=34.66734111&lon=135.49356889&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&lnm=%C6%EE%CB%D9%B9%BE%B8%F8%B1%E0&idx=21
     
14時45分集合
15時30分デモ出発
コース 公園から東進→四ツ橋筋北上→長堀通り東進→御堂筋南下→難波付近解散
☆日章旗、3民族旗、台湾旗(緑)もちこみ大歓迎!
                   主催 きなの会

たった今、見つけました。よろしかったら参加してください。

お人よし ニッポン

外人やばい
http://www.2ch3.com/view_thread_student_1_1196676870.dat_o1196.html

知人のご両親が文具を扱っておられ、朝鮮学校にも出入りしていたそうです。普段は日本語で対応するのに、集金日だけは朝鮮語で話すため、集金ができないこともあったそうです。それでもう関わらないようにしたそうです。

【八百長キムヨナの黒幕「ミョンヒ」と「平昌」利権】

自分を見失くことなく、一歩一歩歩き続ける浅田選手へエールを
送るとともに、公正でフェアな大会に公正でフェアな大会になって
欲しい。業界に身を置く者として真実を皆さんに知って頂くために
読んで欲しいと思いました。

【中韓を知りすぎた男】より転載

【プルシェンコの署名!】
プルシェンコが正式に抗議するそうです!
みなさんで是非フィギュアスケートをあるべき姿にもどしましょう。
プルサポート署名
http://russport.3nx.ru/viewtopic.php?t=14

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

敬天愛人より
トヨタの危機は鳩山外交失敗のツケ!(朝鮮日報)
http://blogs.yahoo.co.jp/sort5694/24526630.html

台湾は頑張っている。すばらしい!日本もやればできる。

禁止ワード制限があるようですね。


【速報】立法委員補選:国民党がまた大敗


野党・民進党は先月と今月の7ポストの立法委員補選で6勝1敗と党勢を取り戻した。馬英九政権の影響力低下は必至であり、今後国民党内で権力闘争、路線争いが激化する
と見られる。

メダルも買えました キム・ヨナ

ライブドア スポーツニュース 2010年02月10日17時13分 提供ゆかしメディア より引用

1位はキム・ヨナ、バンクーバー五輪選手の長者番付

米フォーブス誌は、2010年バンクーバー冬季オリンピック出場選手を2009年に稼いだ金額でランキングした「Top-Earning Athletes Of The 2010 Winter Olympics」を発表した。1位は800万ドル(約7億1800万円)の女子フィギュアスケートのキム・ヨナ選手と、男子スノーボードのショーン・ホワイト選手だった。

 韓国の金メダル最有力候補として国民の期待を集めるキム・ヨナ選手は、CM出演で多額の収入がある。スポンサーはナイキ、現代自動車、国民銀行、サムスン電子など。先日は初の自叙伝「キム・ヨナの7分のドラマ」が刊行されたが、発売当日に10万部の増刷が決まっている。

 同じく1位のショーン・ホワイト選手もCMで稼いでおり、スポンサーはバートン、ターゲット、レッドブルなど。

【冬季五輪長者番付 TOP10】
順位、名前、種目、金額
1位:キム・ヨナ、フィギアスケート、800万ドル
   ショーン・ホワイト、スノーボード、800万ドル
3位:リンゼイ・ボン、アルペンスキー、300万ドル
4位:テッド・リゲティ、アルペンスキー、200万ドル
5位:アポロ・アントン・オーノ、スピードスケート、150万ドル
6位:ボディー・ミラー、アルペンスキー、130万ドル
7位:グレッチェン・ブレイラー、スノーボード、100万ドル
   リンゼイ・ジャコベリス、スノーボード、100万ドル
   ハンナ・テーナー、スノーボード、100万ドル
   マリア・リーシュ、アルペンスキー、100万ドル

・・・
ショーン・ホワイトが 1位は 納得。彼の滑りは 全く 別次元 異世界からの訪問者、で 2位以下の選手の滑りとは 全く 格が違う。 今度のハーフパイプ決勝でも 1度目の演技で 彼しか出来ない技を出さずに最高得点を決め 2度目の最終演技は 余裕のウイニング・ランだった.
X-GAMEでも 大抵 同じ演技で余裕綽々だ。
ショーンに アメリカの世界的コマーシャリズムが 大金を払ってスポンサーになるのは理解出来るが キム・ヨナが 殆ど韓国のみのCMで ほぼ同額を稼いでいるとは 驚きだろう。 一人だけ 選手村に泊まらず 何人ものボディガード付きで 高級ホテル入りしたのも 納得です。
対する真央ちゃんの質素な暮らしぶりこそ アマチュアスポーツの鑑です。 オリンピックのアマチュア精神など とっくに忘れ去られている中で拭きぬけた 清々しい涼風でした。

キムヨナ、世界中の批判を浴びて、ISUが急にルール変更

回転不足で「中間点」導入へ=高難度ジャンプ挑戦を促進−国際スケート連盟〔五輪〕


 【バンクーバー時事】フィギュアスケートで回転不足とされたジャンプの基礎点について、国際スケート連盟(ISU)が来季から「中間点」に相当するルールを導入する見通しであることが26日、分かった。五輪終了を受け、6月のISU総会での改正に向けた詰めの議論が行われる。
 現行ルールでは回転不足のジャンプは1回転少ないジャンプと見なされて大幅な減点になるが、その減点幅を縮小し、難度の高いジャンプへの挑戦を促すのが狙い。ISU技術委員会関係者によると、以前から話し合いが続けられていた。
 例えば、バンクーバー五輪女子銀メダリストの浅田真央(中京大)が得意とするトリプルアクセル(3回転半ジャンプ=基礎点8.2点)は、回転不足と判定されると2回転半の基礎点(3.5点)しか付かない。新ルールが導入されれば、二つの基礎点の間の点数が得られることになる。
 近年は高難度のジャンプに対するルール緩和が行われてきた。昨季はトリプルアクセルと4回転の基礎点が引き上げられ、今季からは回転不足のジャンプに対してジャッジが評価点(GOE)を必ずしも減点する必要がなくなった。

>お人よし ニッポン
外人やばい
http://www.2ch3.com/view_thread_student_1_1196676870.dat_o1196.html

上記に、広島大学法学部夜間に在学中の留学生が日本語ができないとありますが、日本語ができること、というのが留学生認定の条件のはずです。大学に通報してクレームをつけるべきと思います。

油断ならないのは、中国では近年、日本語教育に熱を入れていることです。人気の漫画にかこつけていますが、目的は他にありそうです。

陪審員制度も何か不気味に思うのは考えすぎでしょうか。

ルフトハンザ航空は、フランクフルト~ソウル線に使用した機材を
フランクフルト~マンチェスター、フランクフルト~バルセロナに使用したら、その便だけが乗客が激減して、担当者が実際に搭乗してみたら、とてつもないレベルの悪臭だったため、泣く泣く退役させたという話があります。
(清掃するには、機体を完全に分解し、エタノールで厳重に清掃する必要があり、コストが膨大になるため)

それ以来、欧州の航空会社では、韓国路線に使用する機材は退役寸前のものしか使用できなくなりました。

中国情報

国防動員法が成立=有事対応に法的根拠-中国全人代
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010022601038

外資系企業も対象。
中国に進出する日本企業も多いかと思われます。さまざまな事がこの法律で懸念されます。

>キムヨナ、世界中の批判を浴びて、ISUが急にルール変更

>回転不足で「中間点」導入へ=高難度ジャンプ挑戦を促進−国際スケート連盟〔五輪〕

当然と言えば当然です。フィギュアスケートに難易度の高い技術がチャレンジされてこそ、進化があるのです。

キム・ヨナの評価は、とてもゴールドメダルの水準ではない。
浅田真央こそ、金メダルの技術だと、素人でもわかること。

ザマー、めしうま!
反日報道機関も少しは、反省しろ!でないと潰れるべし!

ニコ動
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9857081

youtube
http://www.youtube.com/watch?v=sgXFfrV0Fdk

やっぱりな(笑)いつもの事か‥


韓国で浅田真央の批判?
http://rocketnews24.com/?p=26066
さすがクレージーミンジョク!

観客席で大量に振られる太極旗にブーイングがあった。

 キム・ヨナの美しい演技で幕を閉じた女子フィギュアのフリープログラムファイナル。その裏では「世界一の嫌われ者」が思う存分暴れていたという。

 「せっかく10万円も払ってチケットを買って見に行ったのに、最悪の気分になった」というのは、40代のアメリカ人女性だ。定価450ドル (約3万 8000円) のチケットは速攻売り切れ。ネット上のオークションで取引される金額は最高で9000ドル (約75万円) にまで高騰。この女性はまだ運が良いほうだったが、なぜ怒っているのか?

 「韓国人のマナーの悪さにはウンザリしたのよ。キム・ヨナの演技の前からずっと太極旗を振りかざしていて、せっかくの演技が見えなかったの。ヨナの演技が終わった後も興奮したのかずっと旗をふったり、ぺちゃくちゃとおしゃべりしていて、マオアサダの時も、ロシェットの時もまったく観戦に集中できなかった」

 確かにテレビ中継でも観客席で多くの太極旗がふられていたのは確認できた。この女性によると、それだけではないという。

 「韓国人の応援席近くだったのが最悪なの。とにかくガーリック臭がする。キムチ臭いの。観客席では食事しちゃいけない決まりなのに、『辛』って書いたお菓子を食べてたわ。それが、またキムチ臭くて、本当にムカムカしたわ」

 せっかく、キム・ヨナが良い演技を見せたのに、サポーターのマナーの悪さで味噌を付けてしまった格好。そもそも韓国人のマナーの悪さは今に始まったことではない。アメリカやヨーロッパでは「中国人と韓国人とはデートしたくない」といわれており、たびたび、その国民性が「意地汚い」「遠慮がない」「閉鎖的だ」などといわれてきた。

 しかし、フィギュアを観戦した当の韓国人女性は平然とこういう。「我々の民族が世界中で嫌われているという自覚はある。でも、外人に何をいわれようと関係ない。我々は勝ったのだから」

 キム・ヨナがかわいそうになるぐらい民度が低い。

■ソース
キムチに汚された女子フィギュア
http://www.naimaga.jp/entry/1/12/0/270/

神聖 掃き溜め国家のバブルも崩壊寸前

中国の不良債権、すでに数兆元規模に膨らんでいる公算-破産弁護士

2月5日(ブルームバーグ):中国の銀行の不良債権は既に、
「数兆元」の規模に膨らんでいるもようだ。ロベルズ法律事務所の弁護士
ニール・マクドナルド氏が明らかにした。甘い融資慣行が背景にあると
みられる。

生活保護も考え直し、仕事をさせる様にしないと、若いパチンカーばかりを作ってしまうぞ

テレ朝「スパモニ」
日本の"働き手"が居なくなる!
人口「一億人割れ」すぐそこ

テレ朝の名村晃一経済部長が「スパモニ 家庭の経済学」でトンデモコメントをしていた。
一言で言えば、日本人の人口が1億人を割るので1000万人の移民受け入れをして「脱"国境"」を考える必要があるというのである。

「国家を揺るがす大問題 働き手が居なくなる」
「2009年9月の総人口1億2700万人が2055年には9000万人に減ってしまう」
    ↓
「移民1000万人構想 人口の10%を外国人に」

日本は少子高齢化が進むから、外国人労働者を受け入れないとやっていけないという論調だが、そのその導入部では、2009年の平均完全失業率が5.1%で、「3ヶ月以上失業」が48万人、「前職が正社員」が22万人で過去最大の増え方だと言う。

日本人の失業者が増えているというのに、外国人労働者の受け入れをなぜ今説く必要があるのかまったく理解できない。
それに2055年なんてスタジオの人間もPonkoもどうせ誰も生きてやしない。
「すぐそこ」なんてよく言えたもんだ。

鳥越俊太郎
「日本はね、法務省を中心としてね、治安思想が非常に強いんで、外国の移民を入れないというね、強い国家の意思があるんですよ」

なにやら「強い国家の意思」が不満のような言い方だが、既に中国人を中心にして不法滞在者の凶悪犯罪が続出している昨今、入管が甘いのではないかと思うほどである。

ラモス瑠偉
「働く場所がないと来ても意味がないですよ。(1000万人を受け入れたら)どういう人が入ってくるか分かんないじゃないですか。折角日本は住みやすいといっておきながら、これだけでも治安が悪くなるかもしれない」

日本に帰化したラモス氏の方がよっぽどか常識がある。
ラモス氏によれば、群馬県大泉町の「リトル・ブラジル」には働く場所も無く、国に帰れない、住む家もない、学費も払えない、学校に行けない子供達はろくな事をしないのでチャリティ活動をしているという。「1000人受け入れ構想は馬鹿馬鹿しい」とまで言う。

名村晃一
「外国の働き手が日本を救うから、外国人のパワーを頂くしかない。どうしようもない所まで来ている日本としては一つの可能性としてあるわけですよね。先ほどラモスさんは日本に来たい人が多い言うけど、実は日本は働いてみたい国の44番目。1位スイス 2位シンガポール 3位アメリカ・・・13位中国・・・23位」

2009年10月末の外国人労働者 約56万人
中国人 25万人 ブラジル人10万人 フィリピン人4万人

けんぶさんの排出量のお話ですが、あぁ成程そうかと・・・、やはり支那へ企業が逃げるように仕向けたのかと。
支那も世界中から自分のところへ企業が逃げてくることを目論んだってところでしょうか。産業の空洞化と言われるようになって久しいですが、鳩山政権は完全な空洞化を目指しているようですね。
不況になる度に国が壊れていく様を我々は目の当たりにしている訳ですが、もうそろそろ維持も限界でしょう。
今の政権は守るべきものを何も守らず、寧ろ無作為な法の制定にのみ精力をつぎ込んでいる政権でありますから、主役の日本国民が死んでいくのも望むところでありましょう。
いやはや。

身も蓋もない話だが、

オリンピック組織自体が金儲け主義の利権集団である。

別に、韓国だけが酷いわけだはない。
国連も同じだ。

ついでに言えば、国際社会というものも同様だ。

そこで、露骨に行うか、裏で行うかの違いだけだ。
欧米は表向き綺麗事を言いつつ、裏では極悪非道のことをやっている。

韓国、中国は未熟なせいか、露骨に行うし、表明する。

日本人だけが、正しい。
しかし、この正しさは弱い。
力のない正義は、むしろ悪である。

上記修正:失礼。

力のない正義は、むしろ悪である。
=>
力のない正義は、身を滅ぼす。

水間条項さんより、判りやすい会話を作って頂きました。拡散しましょう。

http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/e/1493bda1267136f5f88590600aa4fa91
●《「夫婦別姓」で国滅ぶ:判りやすい華子(歯科医受付嬢)と教子(小学校教員)の会話》

華子「きのうビックリしたことがあったよ。山田さんの奥さんが李さんになっていて、子供は、別姓になる前の子供が山田君で、別姓にしてからの子供は李君なのよ。」

教子「そんなこと大したことじゃないわよ。別姓になって子供の「姓」は、夫婦のいずれかに統一されるようになっているでしょう。母親張さんの子供が鈴木君とか、佐藤さんの子供が金君とかがいて、再婚したのか別姓なのか、何がなんだかさっぱり判らないのよ。それによって気の使いかたが違うじゃない。授業以外でもうヘトヘトよ。子供たちには実際のこと判らないじゃない。イジメの原因になるのよね。両親の都合で中国の姓の生徒はかわいそうなのよ。生徒が日本の「姓」にしたいと相談に来られてもなにも出来ないでしょ。中国は別姓の国だから、日本で別姓法案が法律化になるって、中国国内ニュースで歓迎するような報道していたらしいからね!」
~~~~
以下省略

2月27日

日本医師会、「すべてを懸けて『特定看護師』創設に反対」「医学部新設も反対」
ttp://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/142265886.html?reload=2010-02-27T06:45:03

「妻は助かったのではないか」奈良・妊婦死亡訴訟判決前に夫が心境
ttp://milfled.seesaa.net/article/142260391.html#more

日本企業はなぜサムソン、現代に負けるのか
得意の「原子力」でも韓国にしてやられた
ttp://gendai.ismedia.jp/articles/-/278

老朽化した日本を捨てるべき
ttp://darknessofasia.blogspot.com/2010/02/blog-post_27.html

ギリシャで大規模なゼネスト…緊縮財政に反発 学校や役所、病院など一斉に閉鎖
ttp://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/142332264.html#more

欧州の「ブラックスワン」は日本に飛来するか 金融危機のあとに財政危機が来るのは歴史の法則
ttp://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/142321956.html?reload=2010-02-27T22:38:46

森元首相、羽田元首相について不適当な発言
http://news24.jp/articles/2010/02/28/04154372.html

自民党・森元首相は27日、長野・信濃町で行われた集会で、
地元選出の民主党・羽田元首相について「半身不随で動けない」と述べた。
森元首相は、自民党が信濃町で開いた「ふるさと対話」で、
「(民主党幹事長の)小沢さんも羽田さんも私も同期なんです。
長野県も偉いですよね、半身不随で動けない人にちゃんと(票を)入れるんだから。
ま、それはさておいて、それだけ人情豊かなところなんですよ」と発言した。

羽田元首相は脳梗塞(こうそく)による入院歴はあるものの、
現在も議員活動を続けており、森元首相の発言は不適当として波紋を広げそうだ。

> 水源保護法で日本国家の水源を民族企業ではない企業が所有することを禁じていない日本の水源は今、オーストラリアやシナなどの資本が狙っています。飲用の軟水として最高級の水を日本の水源に求めているのでしょう。民族企業がシナの傀儡である場合も考えてそのような水源を護る動きがぜひ欲しいです。

(・ω・)/
そーなんだな。
これは怖い事なんだな。
何が怖いかって?
わからない事だから怖いんだ。

つまりだな、水源林に水道を通して蛇口をひねれば水が出るって事にはならないんだな。
水源林とはその山の力によって水を蓄えとく為の山なんだな。
その水がいつしか川となり、皆の用水になるんだな。

あくまでも水源林を買収されても水を買収されるわけではないのだ。
直接では無いってことなんだ。

ただ、これが怖い。

敵が無駄なものを買うわけがないんだな。
つまり、無駄にしない為の法律を作られちゃう可能性があるって事だ。
日本は左翼政権だし危険この上ないんだな。
そんな事は冗談ぢゃないんだな。
もしかしたら、日本の水が日本人の手によって運営出来なくなるかもしれないんだな。

そのような悪夢が来ない為にも、先に手を打て(法律なんとかしろ)ということなんだな。

けんぶつさんによる、この提言はかなり大きな事なんだな。

この国が生きるか死ぬかの根本なんだな。
でも、この事に対してはあまり良い動きがないんだな。
どーしてかと言ったら最初に言ったとおり、わからない事だからなんだな。
直接では無いって事。
この問題は想像力を要するんだな。
説明するのも大変なんだな。
言ってる事わかる?わからなかったら、各自、色々とググッて想像してくれ。
(・_・)

記事違い失礼します‥


【宮里藍】
米ツアー開幕から2連勝 勿論日本人初の快挙..


去年は米ツアーで最後まで競り合い韓国人に賞金女王 奪われたが、今年は期待できる‥

とりあえず次3勝目だ!

フィギアのエキシビジョンでキムヨナの5歳児から始まって4人のそっくりさんが成長していく場面をやって居ましたが、これって、最初からキムヨナが優勝する筋書きが無いと、急には用意出来ないですよね。今回のバンクバーは、主催者自身がぐるじゃ無いですか?

Mちゃん。
みたいな実が言ってる水源がどーのこーのって話わかる?

だいたいでいいんだけどわかる?

杜若さんはわかんなかったみたいなんだけど。

だいたいでいー
みたいな実もだいたいしかわかってないから。

わかる?

シナが日本の水資源,狙ってるのは知ってるが‥

日本全国に展開していて(おもに西日本)しかしほとんどが交渉しても そこの地方自治体に断られて居るのが実情らしいですよ‥ (笑)


みたいな実さん!

水と石油

米国のガソリンの値段の決まり方について、オルタナティブ通信に書かれていたことがありました。それに関連した話として、米国内には石油を精製する工場がないことを挙げていました。何故ないのか、その理由に、石油の精製に多量の水を必要とすること、ところが水は米国陸軍の管轄下にあるため、企業はその権利を持ち得ない、といった内容だったと思います。

『西日本』でも

九州 四国 東海の三重とか‥

なんかのサイトで見た、中国が水資源が交渉した所は‥

【訂正】

中国が水資源を


中国が水どうのこうの心配する前に,あんな国崩壊してるのが先じゃないかな‥
(笑)


韓国が、ISUで幅を利かせ、オリンピック競技で八百長までやらせたことなど決して驚くべきことではないと思います。それ以上に驚くべきことは、日本という一国のメディアをほとんど手中に収め、意のままにコントロールしていることではないでしょうか。しかも、受けてである大多数の日本国民にそれと気付かれずにです。他国の大手メディアのほとんどすべてと、国際機関のひとつ、どちらが比重が大きいかといえば、どうみても前者でしょう。

なるほどLさん。
さすがである。
水の重要性をさりげなく説いてる。
アメリカにとって水は国が管理してるって事だね
(・ω・)

日本には国有林と民有林がある。
でもって民有林には大きくわけて二種類あるのである。
ひとつは公有林の民有林。
そう、Mちゃんの言ってる地方自治体の事である。
主に都道府県・市区町村がこれである。
もうひとつが企業や個人がもつ民有林。
こっちのほうが売買簡単そーなのだ。

山主にとって山は負担でしかないのが現状である。

でね。
日本の森林面積は2千5百万ha。

そのうち国有林が7百8十万ha。

でもって民有林が1千7百万ha。

で、民有林の公有林が一番少なく2百7十万ha。

で、残念ながら個人や企業のもつ山、私有林ってヤツだね。
これがダントツで一番多く1千4百万ha。

こんな感じ

残念ながらと書いたけど売国政権だから国有林が安全とは言えない。

いつの間に…

GoogleとYouTubeで知ったのですが日韓トンネルが年末に完成するそうです。 何とか中止にする方法はないのでしょうか?

>日本企業はなぜサムソン、現代に負けるのか
>得意の「原子力」でも韓国にしてやられた

そうなのかい?
どうせ、安い製品を作ってダンピングしているからでしょ。
原子力もしかり、ダンピング。
日本企業が負けた?そんなことあるわけない。

水資源は生物テロのターゲットになることにも注意が必要と思います。米国では、健康への配慮もあって、毎年、水道水の水質調査の結果が各家庭にメールされていました。

病原体の混入による水系汚染は、空気汚染よりも確実に拡がると思います。その良い例が、日本では1996年の埼玉県入間郡越生町でのクリプトスポリジウム集団感染です。
http://idsc.nih.go.jp/idwr/kansen/k05/k05_02/k05_02.html

これは水道水の汚染によるもので、患者数8800人、人口の70%にも及びました。このクリプトスポリジウムという病原体は、塩素消毒でも死なず、感染しても自然治癒を待つしかありません。

1993年の米国のミルウォーキーの事件では人口の25%40万人が発症し、そのうち400人ほどが死亡した、とあります。

現在、定期的にこうした病原体を含めた水質調査がされているようですが、動物のし尿を介した水汚染はいつ発生するかわからないのが実情です。そうした危機管理の視点からも、山の保有については議論すべきと思います。

http://ichisureichi.blog67.fc2.com/blog-entry-1477.html

まさに寝耳に水とはこのことですか。

しかし次のコメントには笑いました。

゛南北間違えて掘りますように"


韓国なんかと絶対、つながりたくありません。
(なんというか、悪い冗談はやめてほしいものです。)

ソフトランディングより、ハードランディングの方が都合の良い人がいるのでしょうか??表面上、持ち上げられてる国はやばいと思いますよ。まぁ、浮かれている方が、落としやすいと言う事でしょうか、逆に冷めた感じの日本は生き残れると思うけどなぁ。預かり券も適当に現物化した方が良いと思われ・・・

>中国が水資源を ?

それを狙っているのは、すでに知っていたが、チャンコロは、チョンのご主人さまだけど、同様に物事の限度とか恥をしならいからね。同じようなことを日本に仕掛けている。

いずれにしても、この下劣民族達とは鎖国してることが、日本にとって最良なこと。チャンコロとチョンの手先、民主党と社民党の帰化人アホをできるだけ早く追放することが、一番の課題ですな。

<日韓トンネル>Googleとyou tubeで観ました。<ウイキペディア>日韓トンネルは日本の九州と韓国プサンと海底トンネルで結ぶ。統一教会が構想推進している。と書かれていました。
皆さんも是非、検索ご覧になって観てください。いい加減、平和ボケにピリオド打たないといけませんね。

PPG様、<日韓トンネル>Googleとyou tube とくにyou tube
ご覧になってみてください。PPG様の文面楽しみにしていた者です。

<日韓トンネル>Google2009年12月02日共同ニュース
韓国の李明博大統領は2日、地域発展委員会の会議を開き、日韓、中韓の二つの海底トンネルを長期的な検討課題とし「経済的、技術的な妥協性の研究」を盛り込んだ2020年までの国土開発基本構想を決定した。日中両国政府も協議を進める方針。  確か2004年頃、シナがオーストラリアで2020年までに日本を支配下に置く戦略的宣言していたそうです。海底トンネルと結びつくと思います。

日本で誰がキムヨナのアイスショーなど見るか

なんて言うか人気低迷していた国際女子フィギアは、ここ数年は真央ちゃん人気で持っていたようなものなので、真央ちゃんが抜けたら閑古鳥確実ですね。
キモヨナなんか誰が見に行くもんか。
報復の意味も込めて、日本開催は返上、真央ちゃんは今シーズンと来シーズンはスケート競技を辞退したらいいと思うんだが。一回国際女子フィギア人気をどん底に突き落としてやれよw
これで日本も正々堂々と南朝鮮の平昌に冬季オリンピックを誘致に関しては明らかに反対の立場を取れるな。
それと日本中のおばはんたちよ。
これだけ真央ちゃんが南朝鮮にコケにされて、それでも韓流ドラマを見ようと思うのか?

問題はISUの現行ルール

「ジャッジは正しく採点」=フィギュアに関しIOC会長〔五輪・フィギュア〕

 【バンクーバー時事】国際オリンピック委員会(IOC)のロゲ会長は28日、今大会のフィギュアスケートについて、「あくまで国際スケート連盟(ISU)の現行ルールに基づけば、正しく採点されていたと思う。採点自体には問題はなかった」との見解を示した。
 4回転ジャンプを跳んだ男子のプルシェンコ(ロシア)、トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を計3度決めた浅田真央がともに銀メダルにとどまり、「高難度の技が得点に十分反映されない」(プルシェンコ)といった不満の声も少なくなかった。これについてロゲ会長は「あとはISUがフィギュアのスポーツ性をどう考えるか。プルシェンコが不満なら、ロシア連盟を通じてISUに(ルール改正を)働きかけていくべきだ」と述べた。 

白人の一色が露呈

以下、産経発、鯨に関するオーストラリアの記事

http://sankei.jp.msn.com/world/asia/100222/asi1002221815002-n1.htm

「~自分たちだけが道徳心を持っていると思いこむ国内の自然保護団体をなだめるだけの首相~」

オーストラリアの首相は支那のやり方を踏襲しようとしたらしい。単純な頭の持ち主?
それから、オーストラリアの自然保護団体は日本が道徳心を持っていない国だと思っているらしい。
鯨=道徳?

意識です。


中国資本が日本の水源地を買収 危機感強める林野庁、調査開始 2009.5.12

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090512/biz0905122342041-n1.htm

難民受け入れ準備

驚愕!!子供手当ての実態!! もうメチャクチャ!!様

私も厚生省にお電話を入れて確認しましたら、その通りの内容でした。
地方行政がその実務をやると言う事でしたので、区役所に問い合わせてみましたところ、問題点が多すぎて、他にもいろいろ私達には知らされて無い法律が実行されようとしてるようで(担当の方は詳細はお話になりませんでしたが)「それらの問題をまとめて上の役所に問題提議をしているが、受け付けていただけない」との事でした。
他数件行政に問い合わせました結果、これらは「難民受け入れ準備」だということでした。民主党の1000万人受け入れ準備が着々と我々には見えないところで進んでるようです。
ただこの法律は1年毎に見直される法律ということでした。
皆さん最寄の行政にてご確認下さい。
日本人が働いて税金を納め、外国人・難民は生活保護・出産費用国費負担・児童手当・授業料無料で親子共々働かず優雅に子育て。「コンクリートから外国人へ」が「友愛精神」ということのようです。
その上に外国人に参政権を与え、人権擁護法で日本人は外国人より身分が下に置かれ言論封殺、夫婦別姓で家族崩壊、独裁恐怖政治が着々と準備されてるようです。

支那朝鮮在日系の同じ穴のむじな、創価学会と民主党

創価「民主党」か
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3225

偽装政党民主党解体鳩山首相糾弾!

「TVタックル」でも一目瞭然!外国人参政権の違憲立法攻勢―問題とすべきは鳩山首相の「最高裁判決歪曲」事件
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/?mode=m&no=1075

>日本全国に展開していて(おもに西日本)しかしほとんどが交渉しても
>そこの地方自治体に断られて居るのが実情らしいですよ‥ (笑)

水源は、過疎地です。
外国人地方参政権により、乗っ取りが出来るのでは?
それも見越して、中国人爆弾が大量に移住してるとしたら恐いです。

既存のマスコミメディアは、国民を洗脳する手段道具!

「TVタックル」張景子氏に在日中国人「参政権」要求の胡散臭さを見る
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/?mode=m&no=1076

偽装政党民主党支持母体日教組解体!

日教組の政治癒着
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3229

ダム事業撤廃と中国による水資源買収の影に潜む汚鳩政権の売国コンボぶり

シナ・チョンだらけの烏合の衆、日本史上最低最悪の反日政権にかかれば、お花畑どもが騙され崇拝する「コンクリートから人へ」という【偽装公共事業の撤廃・及び反日利権】が浮かび上がります。誰もが違和感を抱きながら、なぜ八ッ場ダムをはじめ既に多額の公費を投入し、工事が進んでいる事業を「撤廃する必要性があるのか」と言及しながらも、多くが明確な現政権の意図を掴みとっていなかったのではないでしょうか?
あれだけ反対の狼煙が上がったにも関わらず、例の通り反日メディアは近頃一切報道しません。

当然、特亜の手先どもがやる事ですので、日本人の血税を注ぎ完成まで一歩の凍結したダム事業と地下資源に絡む土地の全てを、中国資本に献上する準備を汚鳩政権は着々と進めているはずです。いうなれば、『無駄な公共事業の凍結』も完全にその他の闇法案と同様に日本解体のシナリオの一部だと言い切って間違いないはず。裏マニフェストだけでなく、子供手当てや夫婦別姓法案など、表マニフェストにある目玉政策の何もかもが見事に売国政策そのものだったと言う事です。

もはや日本人の常識は通用しないだけでなく、裏も表も真っ黒な宇宙人&食人鬼などの魑魅魍魎を掃除しなければならないわけですね。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/578-e3bef503

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。