

「米中二極論」の破局


アメリカが目覚め始めた。いやEUも目覚め始めた。いったい何に対して?
もちろん中国に対してです。

オバマ政権はこの一年中国を最重要国扱いし、「G2」とまで言って中国を
持ち上げてきました。それは中国が最大の貿易相手国であり、米国債の
最大買い付け国として気を使わざるを得なかった事情もあります。

そのためにアメリカは中国の国際協調や国際規範を無視した傍若無人な
野蛮な振る舞いや人権弾圧や軍拡には口を閉ざして我慢してきたのです。

オバマ政権は中国がこのまま発展を続けて近代化を実現すれば、責任ある
グローバルプレイヤーになってくれると信じてきたからです。

しかしここにきてやっとオバマは中国の実体が見えてきました。オバマ
が目覚めたというよりアメリカペンタゴンが舵をきりました。

ちょうど1年前大統領に就任したバラク・オバマは「希望」や「変革」を
掲げて登場しました。米国民だけでなしに世界中の人々の希望の星だった
のです。彼の就任演説を聞いて多くの人たちは感激して世界の平和と
発展を信じました。(私もオバマの演説に感激した単純な一人です)

しかしいまや変革も希望も色あせてきました。彼の「話せば分かる」という
対話路線や寛大な政策は中国にはまったく通用しませんでした。

国内的には「超リベラルの過大な政府」はことごとく失敗し、民主党系の
識者からも公然と批判され始めました。つまり人間の善性を土台にした
「社会民主主義思考」では何も解決しないことがアメリカ国民はやっと
分かってきたのです。

特に中国に対してはアメリカのイライラは募る一方です。米国の台湾への
兵器売却に中国が報復を言明、アメリカに脅しをかけました。たんなる言葉
の脅しだけでなく、製造にかかわったボーイングやユナイテッド・テクノ
ロジーズ、ロッキード・マーチンなどに制裁措置を加えると言明しました。

アメリカは台湾への防衛的武器の売却は「台湾関係法」で義務づけられて
います、それでも中国に気を使って台湾が希望する戦闘機F-16は今回の
武器売却に加えませんでした。それにもかかわらず、中国は米国の予想を
はるかに超えた強い傲慢な態度で反発しました。

先月ゲーツ国防長官が米中交渉を求めてもあっさり袖、グーグル問題も含め
てアメリカはついに切れました。中国は18万人のサイバースパイを養成し
国防総省のコンピューターに年9万回にも及ぶサイバー攻撃を仕掛けました。

ここにいたってやっとアメリカは中国の野蛮ぶりに目覚めました。あまりにも
遅い、遅すぎです。オバマ政権はこれまで中国を大国扱いして、我慢を重ね
て「戦略パートナーシップ」の強化に努めてきました。

多くのアメリカ人は中国がこのまま資本主義開放経済への道を進み、やがて
近代国家になれば、世界の大国としての自覚が出来、世界の常識ある国家
として振舞ってくれると期待していたのです。

甘い、あまりにも甘い、中国人を常識ある人間として扱ったアメリカの罪は
大きい。中国というモンスターはアメリカの無知のおかげであまりにも
大きく育ってしまいました。

1月22日ゲーツ国防長官がインドを訪問し、インドも日増しに激しさを増す
中国のサイバー攻撃にさらされていることを知り、中国は米印「共通の敵」
であるとの認識で一致しました。

EUも中国とはこれまで「包括的戦略パートナーシップ」の強化に努めて
きましたが、欧州の公的機関や企業のコンピューターを狙ったサイバー攻撃
も中国から発信されていることがわかりました。

そのうえ中国はCOP15で削減設定をあからさまに妨害、主要国がイランの核開発
阻止に苦労しているのにイランへの制裁強化での協力も拒否、そして
為替誘導やアフリカなどでのなりふりかまわぬ資源獲得外交、欧州各国は
中国との付き合い方を考え直し始めてきました。

EU各国もここにいたってやっと中国人が自分たちと同じ価値観を共有して
いる人間ではないという事に気がついたのです。

その野蛮で邪悪な中国人が地球規模の覇権へ邁進しています。中国政府の
戦略は十数億の膨大な自国民を、海外にどんどん放出することです。たとえば
あの風光明媚なカナダのバンクーバー周辺都市が中国移民に席巻されてきました。
街の看板は中国語がメーン、銀行マンも商売人も中国人だらけ、中国系議員も
徐々に増えてきています。

オーストラリアの選挙で移民政策に厳しかったハワード現職候補が落選、彼の
地元は中国系住民が多数を占めていたからです。つまり世界各地で移民した
中国人が経済でも政界でも数の論理でキャスチングボードを握り始めました。

これらの実体を世界中の先進国が気が付き始めてきました。しかるに我が日本
の政治家たちは、勉強不足で今世界で何が起こっているのかをまったく知りません。

民主党が提出しようとしている外国人参政権付与法案、移民1000万人受け入れ、
などの法案が通過することによって、日本が中国人に支配され、雇用が侵食され、
道徳が崩壊し、犯罪国家になり、日本人が追いやられ阿鼻叫喚の日本になって
いきます。

私や保守系の真っ当な人たちが中国の危険性をいくら警告しても、親中派の
政治家や評論家が「21世紀は中国の世紀だ!」との声にかき消されてしまいます。

中国の発展し続ける部分だけを取り上げて、中国人の問題点や危険性を無視
続ける日本のマスコミや評論家、中国専門学者は日本を沈没させるつもり
ですか?

世界は目覚めつつあります。日本は一体いつになったら目覚めるのですか?



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

日本は..

永久に気づきそうに無いですね

(苦笑)

21世紀は中国の世紀(By 親中派)ですか(苦笑)
4兆元効果も今年一杯で切れるでしょうし、日本も不景気ですが
あちらは今ものすごい就職難で失業率も10%以上はあるのではないかと言われています
中国は過大評価されすぎでしょう

○中国のワーキングプア「絶望した!こんな世の中に絶望した!!」
http://blog.goo.ne.jp/dongyingwenren/e/e7b14d2cfea027d489bc71a9313f222c

            ノ´⌒`ヽ
        γ⌒´      \_
      /            )⌒ヽ
     /     γ"""´ ⌒⌒ \  `)
    /     ノ::::::::::::::::::::::::::::::::: ヽ (
   .i    彡::::::::::::::::::::::::: ∪    i  )
   i     /:::::::::::/\    /ヽ i ) _人__人__人__人__人__人__人_
   i   /:::::::::::    ヽ  /   i,/
   r⌒ヾ:::::::::::   (・ )ヽ  ( ( ・){   日本は主権を投げ捨てるべき!
   {  (::::::::::::  ヽ,,__,,ノ  |、 ヽ.,,ノ )
    \_,,:::::::\    /(   )     !   公明党と手を組んで在日参政権獲得
        i:::::∪    / __.^ i ^_    /
      i:::::::::::    |コココココ|  /    小沢様を幹事長職から罷免出来ません
      /l\:::::ヽ   ノ|! i |||! !| /
 _,, -‐/::::|\ ̄ \∪`ニニニニ´/‐- ,,, _  ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 :::::/::::::::::|  \   ` ‐‐--‐ '´::::::::::::::::
 :::::::::::::::::::::|   \   / |:::::::::::::::::::



民主党の支持母体の在日とは
白丁とは朝鮮で最下位に位置する被差別民(穢多のようなもの)です。
白丁は人間ではないとされていました。殺しても罰されることはありませんでした。
彼らは本国で差別を受けまくり、泣く泣く日本に逃げて来たのです。
朝鮮では日本よりずっと身分への差別がすさまじいのです。現在でも続いています。
済州島は朝鮮における流刑地であり、最下層の地域で白丁が大量に住んでいました。
戦後も済州島四・三事件などで多数の済州島民が日本に来ました。
在日の多くはこの済州島の出身であり、つまり在日の殆どは白丁なのです。
朝鮮人を指すチョンという言葉がありますが、これも白丁からきています。
本国に帰っても日本より酷い差別を受けるだけ。彼らは帰ることが出来ません。
韓国の大学でも在日は白丁が移民したのだと教えられているそうです。
在日は現在50万人ほどいますが、戦時の徴用者(強制連行ではありません)は245人しかいません。
現在、在日は日帝に強制連行されて来たと主張していますが、これは大嘘です
彼らは卑しい身分の人間であり、自分の意思で日本に移住して来たのです。
そんな彼らが在日特権を持ち、さらに日本という国で恩恵を受けながら
反日活動を行っているのに憤りを感じませんか ?


   i.\  チャンカチョンコ ♪
   乂_\  チャンカチョンコ ♪
 〈,ノ
  .i===|┘
((( 〉__〉

♪  i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
   乂_\ 乂_\  チャンカチョンコ ♪
  〈,ノ`∀´>ノ
  └i===|┘i===|┘
..((( 〉__〉 〉__〉

    ♪  i.\  .i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
  ♪    乂_\ 乂_\ 乂_\    チャンカチョンコ ♪
       〈,ノ`∀´>ノ`∀´>ノ
        └i===|┘i===|┘.i===|┘
       ((( 〉__〉 〉__〉 〉__〉

     ♪    /.i   /.i.  /.i
   ♪    ∠__ノ ∠__ノ ∠__ノ   エーラハッタ
        〈ノ`∀´>ノ`∀´>ノ    メーガツッタ
         └i===|┘i===|┘.i===|┘      ホルホルホルホル♪
           〈__〈 〈__〈 〈__〈 )))

馬鹿な東北人の選んだこいつのお陰で、日本は終わったな
小沢幹事長、「韓日間の不幸を謝罪」

 日本政界の最高実力者の一人、小沢一郎民主党幹事長が韓国を訪問して、韓日間の不幸だった過去の歴史に対して謝罪を表明した。

 小沢幹事長は12日、国民大学校で大学生を相手にした特別講演で、韓国と日本は民族的にも、文化、政治、経済においても最も近い関係だとしながら、過去に起こった不幸な出来事は、日本国民の一人として謝罪しなければ怨みになる歴史的事実だと考えると語った。

 小沢幹事長はまた、在日同胞など外国人地方参政権に対して、日本政府が関連法案を提出しなければならないと考え、鳩山総理も同じ考えなので来年の国会で現実化されるだろうと明らかにした。

 小沢幹事長は、8世紀の桓武天皇の生母は百済の武寧王の子孫だと韓日間の親密度を強調し、両国の若者たちは過去の問題を越えて、友好関係を結んでいかなければならないと語った。

 小沢幹事長はまた、韓国ドラマ『チャングムの誓い』をずっと視聴したし、キムチがあればご飯を何杯でも食べるほどキムチが好きだと付け加えた。



        /\
      / =.\
    // ̄\ .\
  /| |へノ⌒| //\
  \ \_//  .\
    \ = /       \
     \/        \
           ∧∧∧∧\
          (  `/)  >ヽ∧
          /   /  / ‘∀‘> ∧∧
        ◇(   イ◇  (   ,つ `∀´>
        /ヽ  )) ヽ  )ヽ )と  , イ
        (_/(_/(_/(_/ノ(_/⊂ノ> )J
          (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::\   
          //        ヽ::::::::::|  
        . // ...     ........ /::::::::::::|  
         ||   .)  (     \::::::::|  
         .|.-=・‐.  ‐=・=-  |;;/⌒i    
         .| 'ー .ノ  'ー-‐'    ).|   
         |  ノ(、_,、_)\      ノ      
         |.   ___  \    |_   .
         .|  くェェュュゝ     /|:\_
          ヽ  ー--‐     //:::::::::::::      
          /\___  / /:::::::::::::::      
        ./::::::::|\   /  /::::::::::::::::: 
政党を作っては、潰し、国民の血税の政党助成金で、私腹を肥やし、
果ては、在日に国を売った売国奴小沢に、黙ってついて行く、小沢チ
ルドレンは馬鹿の集まりか?


        /:ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;) 
        |::::/          ヽヽ 
        |:::ヽ  ........   ........  /:::| 
        |::/    )  (     \:| 
   / ̄\iヽ;|  -=;;・;=‐ ‐=;・;;=- |6) いいか! 在日同胞
  , ┤    ト、|   'ー-‐'   ヽ. ー'  |/  最初に「俺、日本人だけど」
 l  \__/  ヽ   /(_,、_,、_)\   |   って表明するんだ!
 |  ___)( ̄  | / トエェェェェエイ \ |     数十年後には日本人が
 |  __)  ヽ.ノ   |ュココココュ|    l   統治する国がなくなるんだ!
 ヽ、__)_,ノヽ   ヽニニニニソ   /`ヽ、
    \      \        / 



アメリカ・フリーメーソンと日本と中国と陰謀

東海アマチュア無線地震予知サイトの記事より引用

http://www1.odn.ne.jp/cam22440/yoti01.htm

● アメリカが米国債を紙屑に変えるということ

グーグル問題・台湾武器売却問題・ダライラマ訪米問題などの一連の流れは、明らかに中国に対する刺激を意図したもので、メンツを最大の行動原理としている中国政権側は、これに対して「米国債不買・売却」で応じるしかない。つまり、アメリカは米国債を意図的に売らせ、紙屑化する戦略をとっているということだ。
 これは何を意味するのか? おそらく、噂されていたアメロ体制への移行か、切り下げデノミなどにより、米国債所有国、日本・中国・中東に犠牲を押しつける劇的な赤字減らし政策を行うと決定したのだろう。
 だとすれば、これから世界経済に何が起きるのか? (1)中国に猛烈なインフレが発生し、インド・ブラジルから世界に波及し、世界中でハイパーインフレの嵐となる (2)世界中のペーパーマネー、デリバティブ資産が、みな紙屑に変わってゆくことで、現物指向、とりわけ金・原油・穀物が暴騰する。 (3)これによって、世界中の人民が食料を購入できず、各国で暴動内戦に至る。 (4)国際貿易為替体制が崩壊し、食糧自給率の低い日本・韓国・フィリピンなどで国家崩壊が起きる。
 (5)混乱に乗じてCIAやFSBの謀略破壊工作が世界を覆う。たとえば泰山原発がチェルノブイリのように破壊され、東アジア全域を汚染する。このことで、アメリカが劇的に優位に立つという目論見なのだろう。

 日本はアメリカの植民地であった。敗戦後、アメリカは日米安保条約で、「他国から日本を守る」というウソを口実に日本を占領し続けてきた。実際には、絶対に日本国民の資産を守ることなどありえない。日米安保条約のどこにも、そんなことは書いてない。書いてあるのは、日本国内のアメリカ資産を守るということだけであり、誰から守るのか? といえば、本当は日本国民、反米勢力から守るための治安基地だったのだ。
 日本は、戦後、アメリカにカネを貢がされ続けてきた。「米国債を購入」というのが名目だったが、アメリカはタダの一度も米国債を日本に環流したことなどない。債権を現金で返還した事実は存在しない。買い続けた米国債の総額は実に1000兆円だ。これが植民地日本から巻き上げ続けたカネだ。このカネをアメリカは絶対に返さない。
 今回、米国債売り浴びせによって価値が暴落するということは、日本の米国債が紙屑に変わり、戦後、買い続けた米国債は、すべてアメリカ資産になったことを意味する。
 これは最初から仕組まれたものであった。ハナからアメリカは、米国債を紙屑に変える戦略で、日本植民地からの1000兆円を巻き上げるつもりだった。

 国民が、それを知ったとき怒り狂い、アメリカに対する抗議行動になるだろう。このとき、日米安保ははじめて、その正体をむき出しにするのである。米軍基地の銃口が、実は日本人に向けられていたことを我々は思い知るだろう。
 日米安保を締結した、自民党、岸信介とは何者か? 正力松太郎・岸信介・賀屋興信・児玉誉士夫・笹川良一らは、A級戦犯として拘置されたが、ほとんどの戦犯が処刑されるなかで、彼らだけは、なぜか無傷で保釈され、出所後、出所不明の莫大な資金を利用して、戦後、政治経済における闇のフィクサーとなった。
 そうして、今では彼らCIA工作員となることと引き替えに、A級戦犯としての処刑を免れていた事実が暴露されている。正力は、その秘密資料が公開されたが、これから岸信介の資料が公開されると考えられている。弟の佐藤栄作が沖縄返還で、日本核持ち込み密約を締結したことが暴露された。

 つまり、日米安保条約は、日本側CIAスパイであった岸信介による陰謀であった。日本を植民地として、米国債購入という形で資金を巻き上げ、それが暴露されて国民が怒ったとき、米軍基地から日本国民に向けて銃弾が飛ぶという仕組みに他ならなかったのだ。
 そして、今、米国債が紙屑に変わるときがやってきた。アメリカ(アメリカを支配するフリーメーソンが)が5000兆円の借金を踏み倒す目的でなのだ。

引用終わり

地方自治体の財政状況が厳しい理由

ベトナム戦争後のアメリカは経常赤字、財政赤字、インフレーションの三重苦の状況にあった。そこでとくに対日貿易赤字に焦点を当て、円安ドル高是正を迫ったのが1985年のプラザ合意。その後も赤字は膨らむ一方だったので、アメリカ議会は「新貿易法・ス-パー301条」を制定し、日本に対して強力な保護政策をとる。それを受け1987年宇野首相のときに「日米構造協議」が開催される。そこで何が決まったのか。それは「日本にGDPの10%を公共投資に当てること。しかもその公共投資は決して日本経済の生産性を上げるためのものであってはならない。全く無駄なことに使うこと。」という要求だった。それを受け海部政権下で10年間で430兆円の公共投資を、日本経済の生産性を高めないようなかたちで実効された。その後アメリカからさらに強い要求が出て、1994年にはさらに200兆円追加して、最終的には630兆円の公共投資を、経済生産性を高めないように使った。そしてまたこのことを国は、財政節度を守るという理由の下に地方自治体にすべて押しつける。地方自治体は地方独自で、レジャーランド建設のようなかたちで、生産性を上げない方法で計630兆円を使う。そのために地方債を発行し、その利息の返済は地方交付税でカバーする。ところが小泉政権になって地方交付税が大幅に削減されたため、地方自治体が第三セクターでつくったものの多くは不良債権化し、それが自治体の負債として残ったのです。これが地方自治体がきびしい財政状況に現在置かれている最大の原因です。

今日の地方財政危機は、中曽根政権期の市場原理主義に基づく「行革」「民営化」「民活」といった政策のあり方に起源をもつ。また2004年、小泉政権による「三位一体改革」が地方自治体の窮乏にさらに拍車をかけた。

国民の多くが望んでいるのは、市場原理主義的な改革ではなく、一人一人の心と命を大切にして、すべての人々が人間らしい生活を営むことができるような、真の意味におけるゆたかな社会だということをはっきり示したいものである。

小泉政治の後、時計は進んでいなかったのか。
安倍政権の時だったか、福田、麻生政権の時だったかわすれましたが、「たけしのTVタックル」に出ていた政治評論家の三宅久之氏が、「小泉政権時代に当時の飯嶋秘書官に官邸に呼びだされて、お金を渡されそうになった。」ということをほのめかしたことがあります。

受け取らなかった、と本人は言っていましたが…

目的は、マスコミ対策だった…

そういうニュアンスでした。

放送日を書きとめておくべきだった、と今になって後悔しています。
小泉政権の支持率は高かったし、その当時新聞もテレビも、ほとんど批判しなかったことをずいぶん気味悪く思ったものでしたが、世耕弘成参議院議員が広報部長をやり、表の演出を担っていた一方で、裏の演出は飯嶋氏がやっていたんだろう、と私は見ています。

安倍政権になって飯嶋氏がいなくなったとたんに、大マスコミは一斉に安倍批判に転じましたから…

批判しないテレビや新聞、特にテレビの論調は、そのまま世論調査の結果に結びついていたと思います。

郵政民営化をただ一つの論点にしたかのように見せつけて、衆議院の議席を3分の2以上獲得した後は、次々と郵政民営化以外の法案を強行採決して、気がついた時にはどんなに地団太踏んでも間に合わないどころか、その結果をもたらしたのは、ほかでもない有権者であって、「アンタが自分で選んだんだろう。」と、官邸が嘲笑っていたんじゃないか、とさえ思いました。

テレビや新聞が民主党批判をすれば支持率は下がり、批判をやめれば支持率が上がるだけ。

そういうことなんじゃないのか、と愕然とします。

もともと世論調査などあまり信用していませんけど。

結局、

マスコミ対策がうまい政権は支持され、マスコミ対策がうまくない政権は支持されない、ただそれだけのことなんじゃないのか。
という思いにさいなまれます。

私自身が大衆の一部であるから、あたかも上から眺めるように批判をすることはあまりしたくはないけれど。

小泉純一郎という政治家は、国民に「考えさせない」ことに血道をあげました。

「B層」などと称して、イメージ政治をしかけたといも言われています。



Wikipedia 「B層」

http://ja.wikipedia.org/wiki/B%E5%B1%A4

一方、小沢一郎という政治家は、良しあしも含め、偶然にも、国民にいろんな問題を投げかけては「考えさせよう」としているように見えます。

これまで当たり前と思われていたことが、本当に当たり前なのか?

そういう問いかけを、ずっとされてきたような気がします。

「真の民主主義」を確立するため、と事あるごとに小沢さんが口にしている、その「真の民主主義」のためには、有権者が小沢の言って居る事が善し悪しを判断できる位、賢くならなければダメだと問われているのは、政治家なのではなく、有権者なのだ、ということなんじゃないのか…

小泉政治以降、時計は…、国民の思考回路は、全く進んでいなかったのかもしれません。


ダムは全壊じゃなくて、1発で穴開けるぐらいが良いのでは?四川の水抜いたら終わりでしょ。洪水にする事もないし。後は、自滅するか悪あがき程度でしょ。その後、一斉に上空飛行すれば、萎えるよねぇ~流石に・・・・水と金”どっちが大事でしょう?中国共産党さん。

国内の左翼系や、特亜系の人間に言わせると、
これが『米国の陰謀・策略』となるわけです。
警戒すべきはこちらなんだと・・・・・・・・。

自由にモノを考えられ、言及でき、人権を守られている身分でありながら、
なぜ、共産国家の思想を広げられる可能性のあることを、
国の危機として受け入れられないのでしょうか。
なぜ、世界一の反日国家のどす黒い民族的策略を
韓国の陰謀と、声を大にして言わないのでしょうか?

有事に及ばないからそれで良しなのですか?
・・・・ことによれば、戦争より悲惨な日本国民の行く末が待っていることを
予知、予見できないのですか?

先般、あのNHKでも中国製品の劣悪さを放映していましたね。
・・・・・科学物質が体内に滞留する中国製義歯の話です。
日本のマスコミは、せいぜいこのレベルと表現でしか、
特亜を非難、否定できないのですか?

・・・・・一体、中国は
何か信頼に値する言動をこれまでしてきているのでしょうか・・・・・・・。
米国とのこれまでのパートナーシップを覆す信頼というものが、
中国や韓国にみえるというのでしょうか・・・・・・。
将来を背負って立つ、わが国の子供達の努力を水泡に帰す、
特亜のならず者の襲来を元寇といわず、何と言うのでしょう。

自民がだめだから、民主で・・・・・のノリで、
米国がだめだから、中国で・・・・・は、あまりにも国益・国体に無関心な
人達だらけと思うのは、
ごくごく少数とされる我々、保守系の人間だけなのでしょうか。

外国人参政権、人権擁護法案、夫婦別姓法案・・・・・・・・・・。
何か、既存の日本国民にとって、不可解な法案だらけです。

中韓人の、中韓人による、中韓人の為の法案で合点が行くのは、
子供でも・・・・・・・・・・なんですけどね。

これらの法案を通して、わが国が
特亜の傀儡社会となり、密告社会になることだけは、
避けねばなりません。

が~ん,とばっちり日本


中国人や韓国人のせいか

カリフォルニア大学がアジア系大学生を制限へ2012年度から
ネバダから‥
http://blog.m.livedoor.jp/nevada_report-investment/c?id=2287116

上の米陰謀論者、いまだに小沢を信じてる時点でもうね・・・
こんだけ胡散臭い疑惑を見ない振りできるって、ある意味すごいね。
こういう人って、結論ありきなんだよね。
あとはこじつけで自分の都合の良いような話のみ信じちゃって、
その他の、自論に都合の悪い事実には蓋をする。
だから、議論しても全くの平行線で、お話にならない。
ちょっとは動物的臭覚とか直感でも鍛えた方がいいよ。
なんかあったら、死んじゃうよ。
こういうのは勝手に死んだらいいが、こっちまで巻き添えくうのは
御免だわ。

カナダのバンクーバの風景が明日の東京です。

 
 週刊文春の記事です。
海外脱出中国人
http://current-affair.blog.so-net.ne.jp/2008-12-31
カナダでは、市民権を獲得しさえすれば、政治の世界にも口出しできるからだ。バンクーバー島の南端、ビクトリア市の市長は中国系、リッチモンド市の地元有力議員も中国系で、国政にもかかわっている。
 
 来年から、日本で何が起きるのか、よく書かれています。長野の五輪のときの中国人の気勢が、すなわち日常となり、日本人は小さくなって暮らさねばなりません。人権擁護委員が目を光らせており、「中国人」とつぶやいただけ、きつい目で睨んだだけで差別を理由に逮捕なのですから。かっての治安維持法より悪い法律ですので、冗談ではないのです....。
 国民が10%以下の差ですが、民主を選んだ代償に、日本人は日本を失うことになります。

人民元切り上げこそ最大の争点

中国VS先進国という対立の構図が次第に鮮明になってきました。
中国の野放図な発展と見せかけの繁栄は間もなく終わりを迎えるでしょう。

日本を含む先進国は国内産業の空洞化、中国からの安値品の大量流入、などにより国内は疲弊し、失業率は高止まりし、賃金は切り下げられ、税収減による財政の悪化に苦しんでいます。
すべて不当に安く抑えられた人民元のせいなのです。

中国は人民元切り上げを断固として拒否すると予想されます。

世界経済は中国の見せかけの繁栄とトレードオフの関係にある、と言っても過言ではありません。
中国が栄えれば世界は貧窮するのです。

そのことにようやく欧米が気づき、様々な形で反発が広がっています。
カリフォルニア大学のアジア系大学生制限はその一つであり、とばっちりを受けたトヨタ問題も同じ文脈で理解できるでしょう。

日本が取るべき戦略は、中国と日本が同一視されないようにするということでなければなりません。アジアというくくりで日本と中国が一緒にされないように、違いを際立たせることが必要なのです。

具体的には、人権、チベット、ウイグルなどでの中国批判、人民元切り下げ要求、ダライラマと首相の会談、など話題性を重視した政府の行動が必要です。

でも、民主党政権では・・・ 無理だろうな。
 

シナ工作員は、確実に日本に多数入り込んでいます。留学生の身分で来ているものも多くいますし、日本人大学生に援助することなく、シナ人を厚遇しています。シナ人学生は、月額20万円近く日本政府が援助しているし、とんでもないことです。大学院では、日本人学生より先に大学内でのバイトさえ与えられたりします。

それから、日本の大学には、多くのシナ人学者、韓国籍学者が入り込んでいますが、これも工作的な活動をやっているのが多くいます。なんで、こんなにも簡単に特亜国からの人間を受け入れようとしているのか、それは、政界そのものに日本人のマインドを持たない、帰化日本人議員が多く入り込んでいるからです。

だいぶ、日本人は覚醒してきましたが、まだ十分ではありません。米国、カルフォルニアは、財政破綻の州です。それでも、韓国人、シナ人の流入が激しく、カナダも大変になりつつあります。イタリアでは、シナ人の大量人口侵略でイタリアの文化さえ破壊されてきています。ドイツ、オランダなども異民族、アラブ人の流入で、国家がおかしくなっています。

ユーゴスラビアがチトー大統領の死後、突然に民族紛争で生臭い骨肉の民族戦争をやったことは、記憶に新しいです。ルワンダでは、ツチ族とフツ族の争いは、醜いものでした。日本だって、安易に友好とか共生、友愛なんて頭が狂ったマザコン首相の元、血税を食い物にする幹事長がいる現実では、悲劇が訪れる可能性が大きいのです。

いま、真の日本国民は決起をし、戦わなくてはならないでしょう。手遅れにならないために、場合によっては、武力闘争も止むおえないでしょう。シナ人、韓国人は徹底して国外追放しなくてはならないでしょう。

民主党、社民党、公明党、言うに及ばず、自民党にも国籍を問いたくなるような頭の議員がいます。7月の参議員選挙はまじかです。落とすべき議員の情報は、しっかりつかんで置く事が必要です。

アネモネ様

よく書いて下さいました。有難うございます。いつも本当に勉強になります。
ゴロツキ国家=中国などと関わりを持って良いことなど何ひとつありません。
チャイナマネーにどっぷり浸かったクリントンでさえ、中共に強い姿勢を示し始めました。
米国の世論がそうなってきているということでしょうね。
世界の世論・趨勢がそうなってきたら、日本の世論も間違いなく変わります。
中国の下僕のごとき民主党は政権の座を下ろされることになるでしょうね。
そうなることを願ってやみません。

以下の署名にて、皆様のご協力を
お願い致します。

私たちの 領土:いえ は 私たちで守ろう
http://www.shomei.tv/project-1423.html

留学生30万人計画の反対の署名
http://www.shomei.tv/project-679.html

1000万人移民案の阻止と代案の発案
http://www.shomei.tv/project-59.html

中国で次々と誕生する..20代の億万長者!!


あと1~2年のバブルだと思うけど,ゆっくり楽しめよ(笑)中国
http://n.m.livedoor.com/a/d/4593442

もういいでしょう。

私の乏しい知識では、「マッカーサー回顧録」に信憑性を見たのはアメリカ共和党であり、「大東亜開戦の詔勅」と「終戦の詔(ラジオ放送)」の一貫性および「自存自衛の戦闘」であったことを認めたのはマッカーサーではなかったか。

ご都合主義でわれわれを振り回してみせるアメリカ民主党の理解は所詮浅い。

日本国民はこの点に注目し、東京裁判史観から脱却してしかるべき。

ひらたく言って、「日本はかつて負けた。で、それがどうした?」という逞しさに正統性を付与しないと、いい加減やられ放題ではないか、ということ。

シナ?そもそもシナ共産党とは戦った覚えさえない。
そんなに長く繁栄を享受するだけの正当性に欠ける連中だ。

鳩山の「対米対等」はただの自惚れ、岡田の折衷論は現実的に見えて実は単なる媚中。北沢や平野や直嶋はただの無知の傲慢。

小沢にしぼったアメリカの現実主義は慧眼、ただし、天皇陛下を単なる象徴と見くびっているところに歴史の浅さを感じる。だからおそらく、小沢抱きこみは失敗する。

私たちは、陛下のご威光抜きにはまとまれない、最古の帝国のプライドを維持する民族である。形式はどうあれ、心底はそこにあるはず。

ここからしか、何も長期的なものは生まれないと思う。

不思議なことに、グローバル化すればするほど、急進的な心的象徴を求めるのが民族性というものだと思う。

それを蔑ろにする民主党の命運はもはや尽きた。

言われなき中華思想に染まった、道徳観の全く無い中国人

彼らの危険性は長野の業火リレーの際、如実に示されました。
道徳観を全く持ち合わせない中国人なんかが増えたら、その国の社会は滅茶苦茶になります。既に世界中でそういうことが起きています。
中国人はその国の秩序を乱し、街を汚し、治安までも悪化させる極めて迷惑な存在です。中国人など決して増やしてはなりません。
ましてや彼らに日本の参政権を与えるなんて狂気の沙汰です。こんな法律が通ったら、日本は中国のものになってしまいます。そして日本はチベットや新彊ウイグルと同じようなのような扱いをされます。

2月7日

耕地面積の5分の1がカドミウム、ヒ素、鉛などの重金属により汚染されていることが明らかに
ttp://toanewsplus.blog60.fc2.com/blog-entry-272.html

「文系・大卒・30歳以上」がクビに――ベストセラーの著者に聞く2010年労働事情
ttp://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/140473099.html#more

前原氏、野田氏ら「七奉行」が「小沢批判」を開始した思惑
ttp://seiji.yahoo.co.jp/column/article/detail/20100204-01-0702.html

今年中にもしかしたら38度線が崩れるかもしれませんね~。
ttp://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51413330.html

G7秘密会議では、中国が手持ちの米国債を売ってきた時の、受け皿対策が話し合われたのだろう
ttp://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/32152a616b6acc01649d6e8799a72bca

真実告知板 嘘つき小沢一郎がやらせたこと
ttp://yamaji.iza.ne.jp/blog/entry/1450321/

「マスコミの暴走」
ttp://www.adpweb.com/eco/index.html

「真の民主主義」を確立するため、と事あるごとに小沢さんが口にしている

>2010/02/08(月) 14:49:20 様
>その「真の民主主義」のためには、有権者が小沢の言って居る事が善し悪しを判断できる位、賢くならなければダメだと問われているのは、政治家なのではなく、有権者なのだ、ということなんじゃないのか…

小沢氏、預貯金「ゼロ」=多額保有も過去16年記載なし-衆院資産公開(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100208-00000029-jij-soci
しかし、過去の資産等報告書には預貯金、金銭信託ともに「なし」。資産が増えた場合の資産補充等報告書は過去3回提出されたが、いずれも「該当なし」。制度開始後の約16年間、小沢氏の金融資産は表に出なかった。
 衆院事務局によると、たんす預金は対象外だが、家族名義でも実質議員本人のものは公開対象。小沢氏の説明や報告書通りであれば、資金を公表義務のない当座預金や普通預金で保有していたことになり、これ以外なら虚偽報告に当たる可能性も出てくる。(引用終わり)

個人資産から4億出せる人間が預貯金「ゼロ」おかしくね?こういう行動様式・発想の人が説く「真の民主主義」とはどのようなものなんでしょうかね?鳩山首相ともども私の理解をはるかに超えていますので、少なくとも私は、あなたが言われる賢い有権者になることができません。(笑)

記事読んだ時には思わず突っ込みたくなりましたよ。
「ゼロになる理由は何があるんでしょうか?」「2位エンじゃダメなんでしょうか?」

おっと一方だけ載せては、あなたの言うマスコミと同じになりますね。(笑)
では、2chですが、
【政治】麻生前首相、資産公開で1ケタ飛ばすミス
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1265600987/
自民党の麻生太郎・前首相は、資産等報告書が公開された後の8日午前、東京都渋谷区神山町の土地(1か所)の固定資産税課税標準額を約10倍に改める訂正を届け出た。 「点検していて1ケタ飛ばす記入ミスをしていたことに気づいた」としている。 (引用終わり)

「これは預貯金「ゼロ」の小沢さんに比べたら大問題ですよ!記入ミスしたんですからね!小沢さんは過去16年間記載なしで通してますから。記入ミスなんてありませんからね!」ってか!(笑)

郵貯はアンタッチャブル。

こんばんわ。

予定調和は上海万博終了まで。
自民党がぶん投げた、世紀末。
形だけの政権交代、見せかけの調和。

蜃気楼の造影時間切れ近し。
家族単位の保全スキームはお早めに。

米国のこういうスタンスは大事ですね。
このあと中国バブルがはじければなおよろし。

いなんな検索 - 台湾 兵器売却 冷戦に発展
http://inanna-search.net/index.php?sword=%91%E4%98p%81%40%95%BA%8A%ED%94%84%8Bp%81%40%97%E2%90%ED%82%C9%94%AD%93W&cmd=search&cat=link&page=1&sbmt=%8C%9F%8D%F5

行動しかありません

反日マスコミや反日進歩的文化人は人の弱みをうまく利用し、反対できない言葉で国民を騙します。騙された国民は、騙されていることに気がつきません。一種の宗教的信仰とも言えます。

だまさrた言葉では自分たちの過ちに気がつきません。が、一部の目覚めた人たちが立ち上がり、行動を始めています。それを見て、反日マスコミや進歩的文化人は「右翼」と言って批判します。

東京では日本の将来を危惧した女性たちが「そよ風」として立ち上がっています。少しづつ多くの人たちが目覚め始めました。しかし、地方は「振り込め詐欺政策民主党」の危険性に気がついていません。マスコミが「積極的」に隠すからです。

地方の国民に民主党の危険性を伝える必要があります。それが「保守議員」の喫緊の務めです。出来ない議員は辞表を出していただきたいと思います。

中国の危険性は「価値観を同じくする国」と共有化する必要があります。一番良く知っているはずの日本が何故中国に迎合するのでしょうか。悪代官小沢がアメリカに招待されました。素晴らしい踏み絵です。何人のチルドレンを連れていくのでしょうか。興味があります。アメリカはおもしろい事をするものです。

日本も武器輸出を

武器輸出について考える(田母神俊雄氏のブログより)
http://ameblo.jp/toshio-tamogami/entry-10451171242.html
>武器生産国は、輸出相手国の軍事能力に多大な影響を与えることが出来るのである。これは、ひいては他の国策への影響力も確保することになり、外交交渉における大きな力となる。
>武器を売ることを「悪」だと決め付けることは、中学生レベルの判断力と言って良いであろう。武力によって国際社会の安定が確保されており、武器はそのための不可欠の道具なのである。我が国も、より積極的に国際社会の安定に貢献するのであれば、武器輸出を考えるべきである。
>戦闘機を造るには開発生産のために6,000社以上もの会社が業務に参画することになる。景気対策のためにも一般の土木建設工事とは違った裾野の広い需要が喚起できるのではないかと思う。

日本郵政、3社に統合へ 改革法案の素案発表

http://www.47news.jp/CN/201002/CN2010020801000606.html

上とか下とか無関係、4社体制から3社バラバラへ郵政民営化改革法案で
7年前倒しで噴出する国民資産、銀行法、預金保険法、保険業務法を適用
されてハゲタカの餌食となり、砂に滲み込む水のように国民資産が消滅す


【郵政民営化のイカサマ】
http://www.aixin.jp/ysmss.cgi
「乗っ取り屋」の手口は足銀国有化と同じです。
【足銀国有化の見直しの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj3.cgi
【足銀国有化の見直しのタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

緊急

拡散願います。


(1)読売新聞が投稿欄「気流」の日曜版「日曜広場」で『外国人参政権を考える』をテーマに投稿を募集しています。
参政権反対の投書をお願いします。

締め切りは2月17日必着です。

▽330字程度で 
▽職業、氏名、年齢、郵便番号、住所、電話番号を明記
▽匿名は原則不可

▽あて先 〒103-8601 郵便(株)日本橋支店留、読売新聞東京本社「気流」係
  ファクス=03-3217-8229
  メール=tousho@yomiuri.com(投稿文はメール本文として送る)

(2)自民党が「外国人参政権 断固反対チラシを作成しました。今後、印刷物として配布するかは検討中とのことです。
とりあえずダウンロードして近所にポスティングしましょう。

▽http://www.jimin.jp/jimin/re-seiken/re_009.html


(3)日本会議からも外国人参政権反対チラシがダウンロードできます。

▽http://www.nipponkaigi.org/0000/data-news220116.html

限りなく黒に近いグレーの小沢、その小沢に対してもの言えぬ鳩山、起訴されても議員を辞めない石川、それらに対して擁護する民主党。
これが民主主義国家の政党だろうか?いっそう中国共産党日本支部に名前を変えたらどうだろうか?
小沢資産問題で影に隠れた感のある外国人参政権は断固阻止する必要があります。何故日本人が住み難くなる法案を成立させる必要があるのか不思議でなりません。日本人なら当然反対ですよね。賛成する人は余程左翼に洗脳されているか、日本人じゃ無いんだと思います。
次の参院選は是が非でも民主党に勝たせてはいけません。日本が本当に崩壊してしまいます。
ただ気になるのは捏造があるかもしれませんが、未だ世論調査で内閣支持率が4割以上ある事です。リアルな数字であればかなり危機的な状況です。
日本人よ早く目を覚まして!

日本も軍需産業を育成すべきです。軍需産業のすそのは広範囲で、技術力の強化、雇用もたくさん生みだします。

日本のの武器製造は、既存の技術だけでも可能なものが多くありますし、米国のブララックボックス付き、戦闘機でも一世代遅れのものを米国の言い値で買わされています。それも航続距離を短くされたり、制限が多いです。

ステレス機、F22だって、米国は日本に売るのを拒否してますが、レーダーに写りにくい塗料は、日本の技術です。その他、多くの日本の技術が米国製の武器に使われています。

このような不平等なことは、リスク分散も考えて、EU先進諸国との共同開発なんかも良いのじゃないかと思います。日米同盟は、大切ですが、米国は、自国の国益に合わないとすると、一度に豹変するリスクも考えておくべきであると思います。トヨタが、めちゃくちゃにやられていることは、現地生産までしていても、GM、フォード、クライスラーなどの米国車産業復活の手段でもあるわけです。現地生産のトヨタ車のブレーキは、米国の会社のものであっても、こんなことをやるのが、米国です。

米国が、共産シナへの態度を変えつつあるのは、米国の言う事を聞かないほどシナの軍事的脅威が拡大しているからでしょう。大量に米国債を持って、米国に態度をデカクしてきたシナに対し、警戒感を強め、台湾に武器を売り始めたことは、台湾関係法に基づくとのことですが、東アジアの緊迫感は、米国の対中姿勢の変化で緊迫を始めようとしています。

そのような現状にあっての民主党の日本は、かなりヤバクなります。早急に民主党を潰し、まっとうな国防体制に着手しなくてはなりません。友愛とか、CO2、25%削減、命を大切にする政治など、お花畑か、オカルト世界の政治家に日本の命運をまかしてはいけません。

西洋と東洋の違いってなんなのでしょうね。なぜこれ程の違いが生じたのでしょう。
2千年前にはそれほど差は無かったのではと思えるのに、今ではこの違い。不思議でなりません。
日本は別にして、大陸も半島も余りにもおいてけぼりの歴史のような気がします。

支那などは、文化的には返って退化しているのではとさえ思えてしまう。
宗教の違いなのでしょうか。
それとも文化的積み重ねがあるかないか、なのでしょうかね?

そう考えたくなるほどの停滞に置かれてきたとしか思えません。

つい、考え込んでしまいました。あまり関係のないコメントですみません。

移民だけでなく入国を制限すべき

雇用は既に侵食されてると感じます。実習生という名目で働きに来ている中国人のおかげで、就職の機会を奪われていますね。今日のテレビ番組でも高校生の就職難について放送してました。こんな実習名目での就業は廃止すべきです。
大学への中国人留学生の受け入れも制限すべきです。三流大学は中国人だらけにります。

民主党支持者に問う

  友愛で中国に近づく民主党および民主党支持者は
   自分および日本国の悲劇を想像せよ。
   日本の未来の姿はチベットだ。
   日本を中国の奴隷国家にしようとしているのは
   民主党を支持している貴方たちなのだ。
   民主党が左翼・社会主義政党であることを知らなければ
   ならない。今は正体をマスコミによって、
   隠されているだけである。

   民主党支持者は自分が、国家解体、社会主義・恐怖政治を
   推進しさらに中国の属国にしようとしていることに、
   気がつかなければならぬ。
    中国共産党は日本人の考えがおよばぬほど、腹黒いのだ。
   本当に日本をチベット化したいのか?。
   民主党も民主党支持者も例外なく、中国共産党の民族浄化
   の犠牲になることを覚悟しなければならない。

でも世界はみんな腹黒いからね!


中国もアメリカ(超腹黒)またいずれ,似た者同士引っ付くような気も しない分けでわない‥?

日本みないな何事もクリーンな国 世界中捜しても無いな!

↑世界から見たら異常とさえ思われてるだろうな『日本』、馬鹿正直な国民性など!かと言って外国のようにドス黒く生きるのは 真っ平御免だし(笑)

訂正

×日本みないな

○日本みたいな

..深夜は眠くて
(苦笑) もう寝よ!

アメリカ大使館にメールで苦情を

そ こで、皆様方にお願いしたいことは、「外国人参政権付与法案」や「夫婦別姓法案」「人権侵害救済センター」(国連人権条約の同種法案を米国は批准していま せん)、「1000万人移民推進法案」「戸籍制度廃止法案」など、一連の法案が通ると、日本が中国・朝鮮半島のコントロール下になり、著しく“米国の安全 保障”を脅かすことになることを米国大使館(広報)とAP通信に、メールでお願いすると、皆様方が求めている方向に動きます。

今、一番結果が出そうな要請は、米国が「闇法案」によって米国の国益を損ねると判断したら、訪米する小沢幹事長へ、米国で圧力をかける可能性があることです。


■米国大使館へ、「日本解体法案」は、日本が中国のコントロール下になり、米国の安全保障にとって危険があることをメールで告知してあげましょう。(日本文でOKです)
http://tokyo.usembassy.gov/j/info/tinfoj-email.html

■AP 通信に、民主党が推進している「日本解体法案」は、無傷で日本を中国へ献上することになり、安全保障上だけでなく、高度先端科学技術も中国の手中に入り、 いずれ米国も中国人によって国内外から、解体される可能性があることを知らせてあげましょう。(日本文でOKです。FAX:03-6215-8949)

EUが中国への武器輸出を解禁する(予定)というニュースを新聞で読みましたが、これはどうなっているんでしょう。

先日の大型ビジョン・プロジェクトの件ですが、どの企業も経営が苦しい昨今、巨額の宣伝費をパーにしてまで、何故、通知人は一方的に契約解除したのでしょうか。何らかの圧力がかかったとしか考えにくいと思います。おそらく圧力をかけた人間は、今度はこっそり自分たちの宣伝に使うでしょうね。そうはさせないように、きちんと今から釘を刺しておくべきと思います。本日、13:30にフロンティア・ジャパンは先方の会社と話し合うそうです(2/8/10更新)。結果を見守りましょう。
http://fr-jp.jp/vision.html

小泉ジュニアは逆効果

自民が今年の参議院に勝つには、小泉残党を処分して、愛国党に成るべきだ
外貨も稼げ無い、賄賂、談合の内需型土建屋が有る限り、土建屋政治は変わりません。 コンクリートから医療や介護に変更するのは間違っては居らず、使いもしない地方空港は山の様に有るのに、ハブ空港すらない日本で良いのですか?田舎まで新幹線を作り、赤字に成る位なら、東京から大阪までのリニヤが先では無いですか?過疎地にダムや道路を何時まで作れば良いのでしょうか?こんな土建屋政治ばかりやって来て、自民党に支持が集まらないのは、当然です。公共事業費が国民医療費より多い国は日本だけです。しかも日本の公共事業は先進国6カ国の合計額より多いのです。日本中を舗装でかため、環境を破壊し、国民の生命を軽視する財務省は経済政策の失敗を反省せず、税金の無駄使いを追及せず、医療費抑制で帳尻を合わせていたのです。自民党政府は社会保障費を毎年2200億円削減しながら、ほぼ同額の金額を在日米軍に「思いやり予算」として支給しています。思いやり予算の総額は3兆円を超えアメリカ軍の娯楽、保養施設にも使われています。財務省は財政難といいながら、イラク戦争では3兆円の援助金を出し「金だけ出す」と各国から非難され、中国には政府開発援助(ODA)2.4兆円を出しても何ら感謝すらされません。いずれにしても、金の使い方を知らない放蕩息子に国の財布を預けているようなものです。 自民党の惨敗の原因は小泉改革が原因と言うのは、自民党の多くは理解して居ません。参議院の全国区で何票集めるかだけを基準にして国民からかけ離れた政治を行ったので、民主党に大負けしたのです。国民の大半は在日は大嫌いです。彼らが得するような法案は大反対です。でも、自民が負けたのも、小泉改革で疲弊した国民に、同じ政策を繰り返した為、民主党に票が行ったのです。郵政選挙は国民は郵便局が改革され、多くの公務員がリストラされる事を楽しみに投票したので有って、郵便貯金のお金を米国に差し出すために票を入れたのでは無いのです。みんなの党が300万票を超えたのは、官僚の天下り先を無くし、公務員のリストラを期待した結果です。

むずがゆくなる皮肉で、笑えました。

>KENIKARI様

>「これは預貯金「ゼロ」の小沢さんに比べたら大問題ですよ!記入ミスしたんですからね!
小沢さんは過去16年間記載なしで通してますから。
記入ミスなんてありませんからね!」ってか!(笑)

さすが、突っ込みのKENIKARI様!・・・・・お見事!!(パチ、パチ、パチ!)

レッドカーペットなんか出たら、伝説的な突っ込み役になれるでしょうが、
・・・・問題は、このインテリジェンスってモンが、
あっち側の人達に理解できるかどうかってところです(笑)

いずれにしろ、『姑さん』には決してしたくないお方ですよ(笑)
(誤解のなき様・・・・・・・・私の中の極上の褒め言葉です)

もうアメリカなんか終わりだろ?

米国が中国をつけ上がらせてしまった原因の一端は
日本の存在のせいもあると思います。
まさか同じ東アジアの隣り合う国家同士が、ここまであらゆる面において両極端だとは夢に思わなかったに違いありません。
米国は、言わば日本をみて中国を誤解してしまったのです。

リンゼイ・ウイリアムの警告

リンゼイ・ウイリアムの警告
http://ytaka2011.blog105.fc2.com/blog-entry-160.htmlよりコピペ

1月28日、久々にリンゼイ・ウイリアムがラジオ番組、レンスドットコムに出演し、今後12カ月で何が起きるのか警告した。リンゼイ・ウイリアムに関しては以前に記事を書いたが、それを再度掲載する。

リンゼイ・ウイリアム

リンゼイ・ウイリアムスは牧師で、1971年、布教のためアラスカ州に派遣されたが、1974年、トランスアラスカパイプラインの建設のため多くの労働者が来ることを知り、ここに教会を建てカウンセリングなどのサービスを提供することを会社に提案した。会社はこれを受諾しパイプラインの建設労働者のための教会を建てた。教会はうまく機能し労働者と会社との緊張関係を緩和し生産性を上げたと評価された。この功績のため、リンゼイ・ウイリアムスは牧師でありながら、1980年代、オブザーバー資格で大手石油メジャーの重役として最高経営陣の一人に加えられ、彼らと親密に交流する機会を得た。

しかし、3年後、いかに原油の供給や価格、さらに国際情勢までもが彼らによって人為的にコントロールされているかを深く知るにおよび、重役を辞しここで得た情報を公開する決意をした。彼の告発はYouTubeなどでみることができる。

彼はすでに2006年の時点で、「彼らは原油価格を150ドル近辺まで上げ、それから下げようとしている」と警告していた。また、隠された事実として、全米の需要を何年もまかなうのに十分な供給量を持つ巨大油田がすでに北米で発見されているともいっている。この油田の存在のため、原油供給は実はまったく逼迫していない。しかし、その存在は原油価格の調整のため公表されておらず、しかるべき時期に開発を行うことになっているという。

リンゼイ・ウイリアムスは、2008年7月22日にレンスドットコムに出演し、以下のように警告した。情報源は大手石油会社の退職した重役からの電話で、これから彼らが何を行うか告げられた。これも以前記事に書いた。再度掲載する。

2008年7月22日の警告

・今後、原油価格は1バーレル、50ドルになるまで下げる。

・そのためには、まだ発見が公表されていない二つの巨大油田、一つはインドネシア、もう一つはロシア北方の新規開発の油田の掘削で対応する。これらの油田は莫大な供給量がある。

・この処置は、現在オイルマネーでバブル状態にある中東を破産させるための処置である。このまま行くと特にイランは地域の強大なパワーとなるので、これを阻止する目的が大きい。

的中した警告

この警告が行われた2008年7月の時点では、原油価格はゆうにバーレルあたり120ドルを越えていた。この時点では原油価格が50ドルまで下がるとは誰も予想してはいなかった。だが、この警告は的中し、2008年の12月に入ると原油価格は50ドルを割るようになり、最終的には36ドルまで下落した。リンゼイ・ウイリアムスの警告が的中したかっこうとなった。

今回の警告

このように、外れることが圧倒的に多い陰謀系の警告や予測の中で、リンゼイ・ウイリアムスの警告の的中率は群を抜いている。それなりに真剣に受け止めてしかるべき内容ではないかと思う。

今回も、2年前と同じ元重役から電話があり、以下の警告をされたという。

・自分はもう87歳だし、これから手術を受ける身なので先は短いと思う。そのため、思い切って知っていることを公表することにした。これがわれわれの計画である。

・今後12カ月でドルの価値は30%から50%下落する。そのためアメリカ国内ではハイパーインフレが発生しする。食料価格は高騰し、国民は食料を買えなくなる。しかしこれは食料の供給が止まるからではない。供給そのものには問題がないが、ドルの暴落から価格が高騰するのである。

・ドルの下落幅に合わせて原油価格も高騰する。だがこのとき、ドルの信用が地に落ちているため、原油の輸出代金をドルで得た石油産出国は貧乏になり苦しむことになる。

・ドバイワールドの破綻は、全世界でデリバティブの破綻を誘発するスイッチのようなものだ。これから時間をかけながら、破綻の影響は他の市場や金融機関に広がり、最後は現行の金融システムが危機的な状態になるところまで進む。

・証券、債権、社債などのペーパーマネーは一切信用してはならない。すべて金や銀、または土地のような現物で資産を持つように準備すること。

・アメリカの景気が好転するなどということは、今後長い間あり得ない。

・われわれは中国を覇権国にすることをすでに決定している。今後12カ月のうちに中国に覇権が急速に移行するだろう。

・イラン戦争が起こる唯一の可能性は、イスラエルによるイランの先制攻撃である。しかし、これから1年から1年半はイラン戦争は起こらない。

・アフガン、パキスタン、イラク、イエメンなどでアメリカが戦っている戦争は、他のはるかに重要なことから人々の目をそらすために行われているにすぎない。

コピペ終了

>日本が中国人に支配され、雇用が侵食され、道徳が崩壊し、犯罪国家になり、日本人が追いやられ阿鼻叫喚の日本になっていきます。

日本民族が危機に瀕しているというのに、国民国家主義を標榜する保守には危機打開は不可能です。民族国家主義でないと日本人は守れません。

保守派は民族主義者になれなければ亡国であるということが理解できないのです。国民主義は明治から同じです。日本人の思想的な脆弱さは実はここに起因します。民族の滅亡という危機に瀕したことがないからです。

近代主義的な自然法や人権思想や国民国家論を放棄し、民族権や実定法を民族国家のもとで実現するという思想的な戦いをしなくては滅亡します。中華民族大和族という地位でいきていくか、日本民族として自立した文化の中で生きていくかという選択を迫られているという危機意識は一部除いて希薄です。

自民党など、シナ迎合、外国人参政権や人権法で日本民族を骨抜きにすることしか考えていません。金になればなんでもいいのです。パチンコ利権韓国派=外国人参政権賛成、パチンコ利権北朝鮮派=外国人参政権反対という構図しかなく、金になるか票になることしかしていません。

国民主義や国民国家主義を放棄しなくては救いはない。

国民国家から民族国家へ!
核武装=核拡散 世界平和戦略を構築しよう!!

さもなくば、この国には救いはないのかもしれません。

まっ、残念ですが、日本の目覚めはないでしょうね。
人は家族で生きていきます。
戦後60年。
””三世代””に亘る痴呆国家は、もはやまともな人間を育てる基盤を完全に失ってしまいました。
大東亜戦争終結までの日本信託統治領に住む現地老人がかつて語った言葉、「今の日本人はわたしが知っている日本人ではない」。
”失ったものは二度とかえってこない”この当たり前の条理をちゅうちょなく捨て去った戦後60年。
で、戦後三世代のバカ国民が、まともな人間を育てることは不可能でしょうね。

↑ HNを忘れてました。

小沢は韓国のソウル大学で講演し、韓国人の若者に「日本人はもともと民度が劣るから、君たち韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れないかぎり、他人やアジアに寄生していきる害虫日本人が増

えるだろう」と言っています。また、外国人地方参政権法の成立を急ぐこと考えると、小沢および韓国は、韓国人を多量に日本に移住させ、日本を韓国人の国にしょうと画策しているように思えてなりませ

ん。なお、大韓民国民団幹部は、最初は地方参政権のみだが、次の段階は国政参政権を求めると公言しています。アメリカやフランス等先進国では地方参権は論外であるとして認めていません。

また、韓国は在韓国の日本人に地方参政権を与えたのであるから、日本も在日韓国人に地方参政権を与えるべきであるというが、在韓の日本人は20人未満にすぎず、それに対して在日韓国人は50万に

もなります。日本は今でも内政干渉が酷いのに外国参政権がとおれば、日本は韓国の意のままになってしまいます。外国地方参政権法は何が何でも阻止しなくてはなりません。

公共事業は小泉内閣以前から減少のトレンドラインですが・・

公共事業関係費はピーク時の半分に減少し、今なお減少傾向にある。

一方、社会保障関係費は公共事業関係費の約3倍まで増加。

公共事業関係費はいまや国債増加要因ではない。

公共事業関係費は多すぎないか
http://www.nikkenren.com/k_japan/qa/images/7.pdf
各論3.公共事業:財務省
http://www.mof.go.jp/jouhou/syukei/sy014/sy014s.htm

1998年と2007年を比較するとGDPは名目・実質とも増加しているが公共事業関係費は半分になっています。

2010/02/09(火) 07:53:11( 小泉ジュニアは逆効果 ) 様
いつも同じ内容の貼り付けご苦労様です。

今ここで予算配分について論ずる気はありませんが、できればHN付けて切り口変えながらソース提供しながら投稿いただけたら、もう少し食いつけるかと思います。
(私もこのブログの主ではなく1投稿者なので偉そうなことは言えませんので、できればという事で)

西斗康拳 様
どうもありがとうございます。
思えば昨年の衆議院選前の「民主党が政権とったら局長以上は一度辞表提出。民主党の方針に従う官僚のみ、局長級に据えるという管理体制を敷く」や「国家公務員の総人件費2割削減」はどうなったのでしょうね。人件費削減は先延ばしかもしれませんが、まあ無理でしょう。

売国法案を通してもらうために民主党に投票した人はほとんどいないはずですので、マスコミでもそのあたりを突いてほしいですが、これも無理でしょうね。

有権者の態度・小沢の居直りなど諸々含めて「価値観・倫理観喪失の日本」っていう現状ですね。(個々人の小さな活動で少しでも変えて行かなきゃいけないんでしょうけど時間がかかりすぎる。)

りそな銀行が破綻寸前まで行ったのに、銀行所有の米国債を売ろうとしただけで、当時の竹中大臣が急に、銀行を国有化しただけでも、米国債など売る事も出来無い、絵に描いた餅である事が良く解ります。日米安保も竹島が韓国に不法占領されて居ても、知らん顔です。むしろ、韓国は普天間の飛行場が沖縄から移動すると、北朝鮮が攻めてきた際に困るので、韓国人のコメンテーターは、基地の移設に反対して居ます。一体、何処の国の為の在日米軍でしょうか?中国べったりの米国が、中国の侵略を止めれますか?日本が取るべき道は、武器輸出も含め、自国の防衛の為に工業力を戦力を投入すべきです。もちろん、核開発も必要だと思います。

自民が民主に力水?

民主党の多数派工作の一例と謂えよう。表題は、中川昭一氏存命の頃の「真・保守政策研究会」の副幹事長で、「北朝鮮制裁シミュレーションチーム」の一員でもあった田村耕太郎氏(参議院議員)の民主党入りを伝える記事である。事実とすれば、有権者の政治不信はこうしたところに発端を置く、と指摘すべき典型的な事例と謂えるのかもしれない。反日在日が大嫌いな国民の選択肢は何処に有るのでしょうか?

意図的な誤訳

「坂の上の雲」シナ版DVDを見ました。

伊藤博文の台詞:

日本語オリジナル「武力を背景にした外交など外交ではない」
シナ版翻訳「武力を持たない外交など外交ではない」

意味が180度反対です。
日本語オリジナルの台詞自体、NHKらしい左翼的偽善ですが、それはともかく。

こういう意図的な誤訳があちこちに埋め込まれていて、それが行き当たりばったりで、人物ごとに整合性を持っていないので、シナ語のテロップを見ている限りではストーリーがワケわかんない(笑)。

日頃の会話から判断すると、大多数のシナ人はそういう面での精度は非常に低いので、それでもおかしいと思わない。「おかしい」のが日常(普通)だから、すんなり受け入れる。

とにかく見ていて気分が悪いです。
嫌ならテロップを消して見ればいいのですが、つい怖いもの見たさで、どんな「仕掛け」をしているのか知りたくて。精神衛生上よくないのはわかっているのですが。

> ”失ったものは二度とかえってこない”
この当たり前の条理をちゅうちょ なく捨て去った戦後60年。

私自身、戦前の立派な日本人では無いことは自覚しています。
確かに、失ったものは二度とかえってこないでしょう。
馬鹿な国民もいるでしょう。

ただ、目標とすべき日本人像はあるのです。
あなたがたの祖国のように、捏造した偉人ではなく
遠くない過去に、名も無い立派な日本人は沢山いました。

立派な日本人にはなれなくとも、それに近づいていけるよう
自分を律することは出来ます。 決してあきらめません。
必ず日本は再生すると信じています。

「箇所付け」問題での審議拒否は自民党にとって大きなチャンス

与党が「個所付け」資料提出拒否 自民は審議拒否も
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100209/stt1002091232004-n1.htm


「政治と金」の問題と違い、自民党が「個所付け」問題で審議拒否してもマスコミが自民党批判に
結びつけるのは難しく、審議拒否が長引くほど民主党の公共工事における利益誘導政治の
問題が広く知れ渡ることになるわけで、自民党にとって審議拒否しない手はないと思います。

確実に自民党がこの問題で強硬路線をとるよう世論の後押しの意味で、皆さんに
『民主党が「個所付け」資料提出拒否を撤回しなければ必ず審議拒否を実行する』よう
自民党にメール・FAX等で要望してください。

ご協力よろしくお願いします。

メイドインジャパンも..危機か?


日本の経営者はじめトップも下の一般労働者を何とも 思わないから!低たらくになるのは必然か?

中国韓国よりはマダいいと思うが!質は落ちはじめてる‥
http://blog.m.livedoor.jp/nevada_report-investment/c?id=2291282

ちょっと単純すぎ

日本は目覚めない、というのは最初の人と同じだが、「アメリカが目覚めた。」とか「EUが目覚めた。」とか言うのはあまりにも情緒的な、単純すぎる見方と言わざるを得ない。(嬉しいのは分かるけど)

>オバマ政権はこの一年中国を最重要国扱いし、「G2」とまで言って中国を持ち上げてきました。それは中国が最大の貿易相手国であり、米国債の最大買い付け国として気を使わざるを得なかった事情もあります。

そこの事情は全く変わっていないはず、だった。では何故急に中国に対して強気になれるのか。やはり最大の懸案である米国債の売却先として郵政資金をあてに出来ることになった、からではないか。

郵政見直しをやってきた民主党政権を政治資金問題で追い詰め、(検察に指示して)小沢を不起訴にし、手打ち⇒亀井大臣の「郵政資金米国債で運用」発言。この流れだ。これは日本にとって高くつくに違いない。

郵政資金の使い方

今の郵政資金であれば中国がもっているアメリカ国債を買うことができます。その金を使うかどうかの判断です。中国の経済と軍事力の膨張は人類にとって危険です。それを阻止するためには使ってもよいと私は考えています。

中国が破綻すれば世界は大きな影響を受けます。しかし、破綻しないで膨張すればもっと大きな悲劇になります。どちらを採用するかは各人です。一時的な苦痛は耐えられます。が、恒常的な苦痛には耐えられません。特に日本人は悲劇です。中国を今以上に膨張させないために、同じ価値観をもつ国が協力して破綻に追い込むべきです。

中国の影響がなくなれば世界は静かになります。問題は次の中国ですが、今よりはましになります。考えすぎでしょうか。

『中国』完全に今バブル!ついに狂人が出没!


中国,武漢市で8日、ベンツに乗った中年男性が、車から『空』へ向かって総額10万元(役130万円)もの100元札をまき散らし、通りがかりの人が拾おうと殺到する騒動が起きた 中国新聞社が9日付けで伝えた。

現場を目撃した男性の話しによると 8日午後2時ごろ、道路を横断しようとしていると、突然「金拾え!金拾え!」と騒ぐ声が聞こえたという 振り返ってみると、黒塗りのベンツがゆっくりと走っており、車内にいた中年男性が束になった100元札を空に向かってまき散らかしていた。
人々はばらまかれた現金を、先を争って奪い合った 走行中の車をとめ、降りて拾う運転手も多数 現金に気をとられ、電柱に激突するバイクもあったという 現場から数百メートル離れた場所で勤務していた男性は500元(約1500円)も拾ったと嬉々と語った。

ベンツに乗っていた男性は約1キロメートルにわたって現金をまいた 約1000人が現金を手にしたというが、拾うの必死で車のナンバーを見たものはいなかった メディアの調べで、男性は建設会社の経営者と分かったが、現金をまいた理由は不明という。

「民主党の金銭問題について」

衆議院議員平沼赳夫
動画メッセージ「民主党の金銭問題について」(「超人大陸」HPより)
 ( 2010/02/01 )
「民主党の金銭問題について」
http://www.hiranuma.org/new/message/message20100201.html

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

上海万博の偽入場剣

資本主義の最後の砦、落城。世界の主権が中国なんてムリよ。

考え方が似ている!

素晴らしいです!ここのブログの管理人様と
私の考えは非常に近い!!
『人権侵害救済法』なんてものが通ったら
ここのブログや私のブログなんて
礼状なしに一発でこの世から消えてしまう!!!
外国人秘密警察が
「差別だ!」と感じただけで罪人にされてしまう!!
「罪刑法定主義」も「国民主権」もかき消されてしまう!!
小沢将軍様に逆らっただけで名誉も社会的地位も失いかねない。
小沢は本当に仰るとおり「毛沢東」か「金日成」に似ている。
早くコイツをなんとかしないと
本当に日本が北朝鮮みたいな「地上の楽園」になってしまう!!
そんなの嫌だーーーーーーーーーーーー(TT)

金で解決できるものはまだまし

アメリカもよろしくない側面を数多く持つ国であるが、
仮にも同盟国であり、経済的苦境を支えてやるだけの義理もないわけではない。

シナが肥大することは物心両面でわが国を冒す。

金で済むことはましなことである。

殺人、治安の乱れ、国体が壊されることは、
金をいくら積んでももとどおりにならない惨事である。

将来のわが国の子孫たちのために、
払う犠牲を真剣に考慮・選択すべきであると思う。

いまもわが国に気持ちを寄せてくれる台湾に
これまでのせめてもの罪滅ぼしをする意味でも、
だれの味方をすべきか、旗幟を明らかにすべきではないだろうか。

管理人さん、私と共に小沢、鳩山ら 日本の敵を討ち果たしましょう 家族もすてて

郵便貯金はカラッポに

郵便貯金は残金ゼロにして銀行に移しました。皆さんもどうぞお早めに。

「創生日本」発足

東アジア黙示録 より
http://dogma.at.webry.info/201002/article_3.html

時事通信2月5日『「創生日本」が発足=真・保守政策研を改称-安倍元首相ら』http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100205/stt1002051712004-n1.htm

運動方針にも国民有志との連携が掲げられている。
「心ある国民・団体・地方議員に呼びかけ、全国各地で真・保守主義に基づく新たな政治の流れを創り出す国民運動を起こす」

西村幸祐さんがツイッターでこのブログを採り上げていました
http://nishimura-voice.seesaa.net/article/140697742.html

kohyu1952 / 西村幸祐
地上波テレビの電波芸者でも、これくらいことは言ってほしいです。《「米中二極論」の破局」》by中韓を知り過ぎた男。 これ、退職ビジネスマンの渋くて光る、いぶし銀のような優良ブログです。http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-569.html at 02/09 12:14

大型ビジョン・プロジェクト http://fr-jp.jp/vision.html
更新されています。他社との交渉も今後はあるそうですが、地域名は明記しておりません。賢明です。
今後、どこで行うか問い合わせる輩がいたら、スパイとしてみなし、嘘の情報を掴ませたら良いのです。

米中会談(非公開)2010年1月X日 ハワイ

中共産党幹部
「我々にとって儲かる提案アルヨ。2015年までに在日米軍を撤収してほしいアルネ。」

米国務省幹部
「?」

中共産党幹部
「我々の提案とは貴国のいい値と条件の米国債買うアルネ。利子換金無しでもいいアルヨ。」

米国務省幹部
「東アジアの軍事パワーバランスが崩れるだろう。ロシアが日本をそのままにしないだろう。」

中共産党幹部
「貴国のやり方では(日本から)もう絞れないアルネ。我々が友好国として日本を守るアルネ。大量移民、そして守備軍も派兵するアルヨ。日本の税収から毎年半分は米国債買うアルヨ。米軍撤退してくれたら前金としていい値も買うアルネ。オマケにイランは貴国の自由アルヨ。」

米国務省幹部
「・・・」

オーストラリアの朝鮮人排斥運動始まる

豪、技術移住者2万人のビザ審査を取り消し
移住・永住権の条件を強化

移住のため現地で技術を学ぶ韓国人1万人が混乱

 オーストラリア政府が8日、2007年9月1日以前に独立技術移住を申請し、永住権取得を希望する人のうち、要件を
満たしていない2万人余りのビザ審査を取り消し、ビザ申請費を返金するという決定を下した。同政府はまた、永住権
審査の際に加算点を付与していた「不足職業群」のうち美容・料理など単純技術を除外するなど、移民法も強化した。
今回の措置により、ビザ審査が取り消された2万人のうち、韓国人は4%に当たる800人とされる。しかし、オーストラリア
に移住できる職業群の範囲が縮小・規制されたことで、韓国で移住の準備をしていた人や、現地の塾などに通いなが
ら永住権取得に備えてきた韓国人留学生が影響を受けることになりそうだ。

 オーストラリア政府は07年から移住に関する条件を強化してきた。従来は移住を希望する人たちの技術や学力、経
歴などを考慮して永住権を付与していた。しかし、現地の雇用事情の悪化などにより、07年から現地の雇用主が求め
る技術を保持する人に対し、優先的に移住を許可した。同政府が1年間に受け入れる移住者のうち、約半分が技術移
住者だ。

 現地の関係者は「07年に法が強化されて以降、かなりの人たちが移住をあきらめるか、新しい技術を習得してきたが、
今回再び条件が強化されたことで、永住権の取得がさらに難しくなった」と語った。このため、従来の独立技術移住を
申請して韓国で待機していた人や、韓国人留学生、オーストラリアの移住関連業者が混乱に陥った。

 現在、永住権を得るためにオーストラリアで私設職業学校に通いながら単純技術を学んでいる韓国人は、1万1500人
余りに達する。このため関連業者には同日、「移住のために準備してきた手続きがすべて無効になるのか」という問い
合わせの電話が殺到した。オーストラリア政府側は、「ビザ申請費を返金した2万人のうち、韓国人は4%にすぎない。特
定国家を念頭に置いた政策ではない」と発表した。

 韓国政府も同日、現地大使館に状況の把握を指示し、対策準備に乗り出した。しかし、政府関係者は「オーストラリア
政府の措置が特定国家を対象にしたものでないならば、われわれがオーストラリア政府の政策に関与するのは難しい」
と話した。

共通番号制度は14万4千人の羊使いの初仕事

おはようございます。

イカルウィットから帰国した管財務大臣の初仕事は
共通番号制度の関連法案の言及でした。

Nikkei Net;共通番号制度、11年に法案 
http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20100209ATFS0803G08022010.html

偽りの救世主達はご主人様の言いつけには忠実です。
黙示録 [獣の刻印]

マニュフェスト実行責任はぶん投げですか?

同盟国なんかじゃない。

>枯れ葉
>アメリカもよろしくない側面を数多く持つ国であるが、
仮にも同盟国であり、経済的苦境を支えてやるだけの義理もないわけではない。

「同盟国」じゃないよ、「宗主国」だよ。
植民地奴隷君。

結構じゃないか。

>azu2_
>小沢は本当に仰るとおり「毛沢東」か「金日成」に似ている。
早くコイツをなんとかしないと、本当に日本が北朝鮮みたいな「地上の楽園」になってしまう!!

大変結構ではないか。

金日成親子は日本大好きなんだよ。

父親が「日」本に「成」るで、息子が「正」しい「日」本。戦前の正当な日本を受け継いでいると見るべきだ。「保守」ならうれしい限りだろう。仲良くしてあげなさい。

>植民地奴隷君。

そういうチミは他人様のブログのコメ欄に「ぬらりひょん」
、と出てきて意味なく吠える以外に何の愛国活動してるのかな?

日本語が使えるなら述べてみてちょ。

「人権救済法案」に注意。
亀井静香氏が反対を表明している上記の「地方参政権」と「夫婦別姓」については、亀井氏のスタンスが不変であるとすれば、閣議を通過せず、国会に提出される可能性は低いが、現時点で、閣僚に反対の声が聞かれない「人権救済法案」の提出が危ぶまれる。この最悪の法案が法制化されるようなことがあれば、そもそもの、「地方参政権」、「夫婦別姓」に反対する声すら、「差別」だ、として抑制される状況を招きかねない。中川昭一氏が毅然と示されたスタンスと同様に、良識のみなさまには、可能な周知をお願いしたく思う。みなさまがお気づきの通り、危険な法案はそれだけではない。「地方参政権」へ衆目を集めている間に、この最悪の法案を通してしまおう、とする次なる意図が、毀日勢力にはあからさまに窺(うかが)える。
http://specialnotes.blog77.fc2.com/
http://www.sakurayamato.jp/studymeetngtext20011219.pdf
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/173/yousi/yo1730604.htm

誰だ、俺を呼んだのは。

今は忙しいからコメしてる暇ないよ。

また自演の展開か‥
シ~ラ~

高麗棒子らよ

あきれ顔
(>Σ<)

太平洋戦争時と同様に手遅れになる可能性大。
このままずるずると中国の勢力下に入りそうです。

小沢のマンションに外人女性

政治資金で購入した「陸山会」所有物件が、民主・小沢氏の資産に…秘書や中国人が使用

 民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」が平成13年に購入し、秘書宅などに 使われた東京・南青山のマンションの一室が昨年1年間に所有権が移転し、小沢氏の 個人資産になっていたことが8日、衆院議員の資産公開で分かった。政党助成金や献金などの 政治資金で購入した陸山会の物件が、小沢氏の個人資産となっていた事実が発覚するのは 初めて。

 小沢氏側は移転の経緯を明らかにしておらず、虚偽記載事件に続き、小沢氏をめぐる 不動産取引の不透明さが際立った。

 8日公開の資産等報告書によると、小沢氏が新たに取得したのは、東京都港区のマンション 「ラ・セーナ南青山」の一室。陸山会の政治資金収支報告書などによると、約33平方メートルの 新築物件で平成13年12月に約3320万円で購入した。秘書宅や交流事業で来日した中国人 関係者の宿泊所などに使われていたという。

 不動産登記は陸山会所有時から小沢氏の個人名で行われており、所有権移転の時期は不明。 だが、平成20年分の収支報告書では同物件は陸山会の資産とされていることから、個人資産化は昨年中に行われたとみられる。

 陸山会の所有物件を「小沢氏の隠し資産」と週刊誌で報じた講談社を相手取り謝罪広告などを 求めた民事訴訟での小沢氏側(敗訴)の主張によると、同物件は当初、小沢氏が個人資産に するため12年12月に売買契約を締結。だが、翌年12月になって秘書宅用などに陸山会が 買い受けることに変更し、修繕積立金や登記費用などを負担したほか、小沢氏が組んだ 2800万円のローン返済も陸山会が肩代わりしたという。

 小沢氏側は産経新聞の取材に対し、今回の所有権の移転が金銭を伴うものだったかなど 移転の経緯について回答しておらず、会計上の処理が「寄付」なのか「売買」だったのかなどは 分かっていない。

 陸山会の不動産所有が問題視された9年の会見で小沢氏は「陸山会代表としての小沢氏」と 「小澤一郎氏個人」で交わした確認書を公開。不動産はあくまで陸山会の所有物件であると 主張したが、その確認書も記者会見の直前に作られた疑惑があり、権利関係はあいまいだ。

 “政治とカネ”の問題に詳しい日本大学の岩井奉信教授(政治学)は「陸山会の代表としての 小沢氏と、小沢氏個人の間の取引であり、不透明極まりない。取引金額が妥当であったのかなど 疑念もあり、小沢氏の説明責任が問われる」としている。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100208/
stt1002081006000-n1.htm


 この報道記事で東京都港区のマンション 「ラ・セーナ南青山」の一室と報じられているのは、502号室である。私は2007年の10月頃、この部屋を週日と休日、何度か訪れて玄関ベルを鳴らしたが、応答はなかった。

 他にも東京都内に小沢が政治団体「陸山会」の所有であると主張していたマンション7箇所にも同じように出向きましたが、応答が全くなかったのは、この「ラ・セーナ南青山」と「デュオ・スカーラ赤坂802号室」と「クレアール赤坂203号室」の三箇所でした。

 先ず、「ラ・セーナ南青山502号室」には支那人女性

     「デュオ・スカーラ赤坂802号室」には韓国人女性

     「「クレアール赤坂203号室」にはイギリス人女性

 これらの女性は韓国人女性・イギリス人女性は秘書、そして支那人女性も秘書ということでした。この時にこれらの女性の顔写真を撮るべき張り込んでいた写真家もいたが失敗したようです。

 また、「グラン・アクス麹町602号室」には複数の支那人女性が出入りしているということでした。確かに出入りしている事実はありましたが、その素性はついに掴めなかった。

 留学生達だという説もあったが、既に学校は卒業しており、そのままこの部屋にいるという事でした(近所の人達の話)。

 このマンションには複数の支那・中国人が住んでいたが、おそらくは中国共産党幹部等の娘である可能性もありました。

 これらは政治団体の所有となっていたわけですから、政治活動に関係する人が利用していなければならない。


小沢一郎とは‥‥朝鮮♀を秘書に持ち
雨にもたかり 風をも強請り 雪にも夏の暑さにも負けぬ
強欲なからだをもち 一年に賄賂4億と 裏金と少しの政治献金を貰い
あらゆる儲けを 自分の懐に入れ 赤坂の高級マンションの
ラブホテルのような部屋にいて 東に留学中の中国人女性あれば
愛人にして住まわせ 西に政治家志望の青年あれば
秘書にして犬と鯉の世話をさせ 南に死にそうな人あれば
行って金を預けたことにさせ 北に公共工事あれば
金を出せば受注させると言い 日照りの時は水を買い占め
寒さの冬は燃料を買い占め みんなに剛腕と言われ
褒められもせず 苦にしかされず   そういうものに
お前は  なっている

高市早苗(自由民主党・改革クラブ)の質疑をご覧下さい

平成22年度総予算

高市早苗(自由民主党・改革クラブ)の質疑をご覧下さい
在日朝鮮人特権生活保護や外国人参政権反対意見を聞いてください
http://www.shugiintv.go.jp/jp/video_lib3.php?deli_id=40152&media_type=

開会日 : 2010年2月9日 (火)
会議名 : 予算委員会
収録時間 : 8時間 21分

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

生活保護改革で国に提言へ 求職義務化など、大阪市
 受給者が急増する生活保護の対応策を検討している大阪市のプロジェクトチームは9日、働ける人には保護費の支給に先立って求職活動や職業訓練を義務付け、拒否した場合は保護申請を却下する制度改正を国に提案することを決めた。

 ホームレスら生活困窮者に住居を提供、生活保護費から高額の料金を請求する「貧困ビジネス」業者の規制強化も要望。制度を抜本的に見直して受給者の就労と自立を促し、不正受給の温床を根絶、自治体財政を圧迫する保護費の削減を目指す。

 市によると、失業者対策で国が昨年創設した「訓練・生活支援給付制度」を拡充。働ける人が生活保護を申請した場合、まず同給付金の支給を受けて求職活動や職業訓練をしなければ、生活保護を受給できないよう改正を求める。

 貧困ビジネスをめぐっては、業者が生活保護受給者に敷金ゼロの住居を仲介、市の上限7カ月分の敷金相当額を受給させている例があり、市は上限を引き下げるとともに、ゼロ物件には敷金を支給しないようにする。

 平松邦夫市長は「できる限り早く国に提言したい。繰り返し提言する」と話した。

>働ける人には保護費の支給に先立って求職活動や職業訓練を義務付け、拒否した場合は保護申請を却下する制度改正を国に提案することを決めた。

(・ω・)/やあ

でもよー
働く気のないヤツが社会にでてくると邪魔だぜ!

こーいった連中って責任感ないよ。

みたいな実の周りにも居るもん!アル中ギャンブラー。
責任感0。

社会に交わらない方法を考えないといけないと思う。

税金使ってでも隔離したい。
その方が生産的な社会が作れると思う。

「反日マスコミの真実2010」 オークラ出版 1200円             <ウイグルで75万人を殺した中国の核実験> 中国共産党は、1964年~1996年まで核実験をウイグル人が居住する東トルキスタンの地で行っていた。2009年7月5日、ウイグル自治区のウルムチで多くのウイグル人が漢人に虐殺された。貴重な写真の一部がのっています。とても生々しいです。シナ人は7ヶ月前、殺戮をしています。トヨタや鯨の事では、外国から異常なバッシングを受ける日本なのに、シナの何でもありに、外国の方々寛大なのはこれまた異常です。

日本の政治家は勉強不足か?

日本の政治家が勉強不足・と仰られるが、本当は、いま世界で何が起きているか良く判っていても、強引にやっているだけでしょう。

>みたいな実様

日本の炊飯器は優れモノです。
たまに、外国のブログ情報を紹介するブログを覘きますが、多くの外国人が炊飯器のお世話になっているようです。

アメリカで象印の炊飯ジャー‥‥
http://shirouto.seesaa.net/article/124575878.html
44番目のコメントには思わず噴き出しましたが。
114番目の人はたぶん炊飯器メーカーの社員かな?

ただ、日本の炊飯器メーカーは少し不親切な面があって、御飯の炊き方の説明文がないそうなんです(本当かどうかはわかりません)。
だから、おいしい御飯にありつくまでしばらくかかるようです。本当なら、日本のメーカーらしくないとはいえます。

私は、自宅で御飯を炊くときには、十五穀米とか十六穀米とかにしています。なんとなく体にいいような気がします。味わいも深いような気がします。

それでは、おいしい御飯のひと時を。
今日は全国的に雨ですかね。

みたいな実のヤツは2万弱、定価だったら2万円以上する。
IHの超音波だ。

い~。

ところで、

>十五穀米とか十六穀米とかにしています。

検索したら、凄い高いものだけど毎日食ってんの?

それとも、みたいな実は何か勘違いしてる?

わかんない。

こっちは雨である。
久しぶりに本格的に降ってるよ。

そっちも雨なんだ?
ところで、そっちってどっち?
=´・ω・`=

大阪?兵庫?

血まみれの臓器狩り

日本語版はあるのでしょうか?これこそ今の日本で早く出版してもらいたいものです。

<以下一部転載>
「血まみれの臓器狩り」の著者、ノーベル平和賞候補に
 カナダの著名な人権派弁護士デービット・マタス氏と元カナダ外務省の局長デービット・キルガー氏がこのほど、2010年ノーベル平和賞の候補者に推薦された。中国国内の法輪功学習者を対象とした臓器狩りの独立調査が評価され、カナダの2人の国会議員が推薦者となった。

 両氏は2006年に国際人権団体の依頼で同調査を始め、52種の証拠に基づいて独立調査報告書を作成。生きた法輪功学習者を対象とする臓器強制摘出・売買は、中国で組織的に行われているという結論を出した。それからの2年間、両氏は44カ国を訪れ、各国政府などに報告書の内容を説明し続けてきた。

 現在、その調査報告書は18カ国の言語に訳され、昨年10月には『Bloody Harvest, The killing of Falun Gong for their organs』(血まみれの臓器狩り)というタイトルでカナダで初出版された。関係者の話では、完売続きという。
http://www.epochtimes.jp/jp/2010/02/html/d14231.html?ref=rss

>みたいな実様

十六雑穀とは、スーパーで売ってる、小さな袋に入ってて、お米を炊くときに混ぜてます。ちょっと高いけど、私の場合は三合の御飯をだいたい六回に分けて食べる次元なので、余り高いとも思っていません(しかし最近の安い食べ物はたいてい中国産ですね。先日も安いと思って買った梅干しの原産地は中国。捨てるわけにもいかず‥‥)。

白米だけでは最近物足りない感じがして、食べた気になりません。
外で食べるときは、そうもいってられないですが。

近畿と言っておきましょう。結構荒れた天気でしたね。

親日派の土地、没収後20倍の賃貸料が発生…住民ら悲鳴-韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20100211-00000007-scn-kr&s=created_at&o=desc

この民族狂ってる!

(・ω・)/おは~
杜若さん

みたいな実は今日も休み。

町の雨はほとんど降ってないけど、山見たらどんより雲が下まで下がってた。
多分ダミだ。

十六穀米なるへそオッケ。後でスーパー行ってくる。

みたいな実も梅干しで騙されたことある。

漬け物はいつも騙されるんだ日本ぽいところでやられる。
けど食う。

>近畿と言っておきましょう。

流石だ!白々しく聞いたのにひっかかんやかった
=`・ω・´=むむむ

ところで、昨日の【 NHKスペシャル「ランドラッシュ~世界農地争奪...
インドや産油国がアフリカで、韓国がロシアで、農地を囲い込んでいる。食糧不足の時代に備え...】
見た?
面白かった?
みたいな実は多分始まって1・2分で寝てもた~。

ところでところで、明日からオリンピック始まるみたいだよ。
今、ラジオで言ってた。
初めてすった
(・ω・)

いいなぁ~みたいな実さん‥

炊飯器買ったんですか!

自分も買いたいな2~3万ぐらいの、出来たら『東芝』のダイヤモンド厚釜‥

どんなにマズイ米でも 美味しく炊けるそうだから!このダイヤモンド厚釜

いいなぁ~みたいな実さん‥

炊飯器買ったんですか!

自分も買いたいな2~3万ぐらいの、出来たら『東芝』のダイヤモンド厚釜‥

どんなにマズイ米でも 美味しく炊けるそうだから!このダイヤモンド厚釜

杜若さん十六雑穀(・ω・)/みっけた!
6回分で800円弱すた。
買ってみた。

体に良さそうだ夕飯で挑戦してみるんだ=`・ω・´=

(・ω・)/やっほー
ダイヤモンドのヤツあった!

みたいな実のはIHで超音波のヤツだよ。

それで炊いたご飯に辛子明太子(辛子明太子好きだから)たらふくのっけて食ったんだ。

味を確かめるときは辛いものは避けたほーがいーことがわかった。
舌ヒリヒリしてわかんない
(´・ω・`)
でも、あきらかに見た目が違うんだな。=^・ω・^=

ところで、Mちゃんって東京だっけ?

そっち雪ふってる?神奈川西部降ってるよ!朝から、積もってはないけど山はどーなってることやら(・ω・)

寒い~

東京,今6℃

最近夜中は1~2℃が多いですよ!

雪は降ってない(降らない)な‥東京

諸君!東京の冬は寒いのだよ
( ̄^ ̄)

【都会の自然】都心部の空を舞う南国のオウムたち
http://rocketnews24.com/?p=24727

ちょっとお米の話が出たので・・
お米より少し小粒ですが古代米の赤米、黒米も、お米と一緒に炊いたらプチプチとした歯ごたえがあり、とても美味しいです。
赤飯の起源だそうです。
邪馬台国や大和朝廷の献上米も赤米と言われているそうです。
子供の時から食べていましたが、調べてみるとお米よりたんぱく質、ビタミン、ミネラルが豊富との事でした。
昔なんて栄養の数値とか分からなかったのに、ちゃんと栄養のあるもの食べていたなんてやっぱり日本の食生活はすばらしいですね。

(・ω・)/やあ。Mちゃん。いただき。

【都会の自然】都心部の空を舞う南国のオウムたち
http://rocketnews24.com/?p=24727
「自己満足の為だけに」生態系を破壊し続けている人間たちが数多く存在すること、その辺りの責任というものに、そろそろしっかり向き合ってみる必要があるのではないだろうか。果たして、彼らワカケホンセイインコは、いつまで東京の空を自由に飛んでいられるのだろうか。(rocket・一部)

人間が自然を破壊しているとよく言う。
確かにそうだけど、しょせん半分の事実でしかない。

最も自然と共存してる動物も人(日本人とか)である

自然が壊れて怒り哀しむのは人であり

自然を愛でるのも人。
葛藤するのも人だけ。

山菜の採り方だって、人は考えながら採るよ!(勿論、人だって考えないヤツだっている)動物はそこら辺一帯採りつくすんだ。
ヤツらはなんも、考えちゃいないんだ。

だから、やらなければいけないんだ。
動物をコントロールできるのは人だけなのさ。
動物(植物も)をコントロールできなければ、それこそ生態系はこわれるよ!

自然と共存するということはそーいう事。

ただね、人が動物を超越した生き物とは言っちゃいないよ。人だって自然に近づけばそれだけ傷つく可能性がでるものさ。

人はそれらを自覚し教育しあうといーんだな
(・ω・)

(・ω・)/やっほーい!
buttiさん元気してたー。

最近、見かけないから死んだかと思ってた(うそ)(≧▽≦)ひゃ~

みたいな実は本日休みだったから、例の市民オンブジュマンと化してスーパーに視察してきたんだ。

今日の買い物は全部国産だったのである。

その中の逸脱したもの二品紹介しよう(・ω・)

ひとつは今、話題沸騰の十六雑穀である。
みたいな実が買ったものは国内産名撰十六穀ってヤツだ!
他のは国外産のを使ってるみたいだったから、これを選んだ。
早速、今日の夕飯で試してみようと思い米を炊いたんだ!
で、今まさに!まさに炊けたんだ!!
ただね、この国内産名撰十六穀を入れるのをすっかり忘れてたんだ!

うん。みたいな実は皆まで言わない。

それと、もう一品紹介しよう。

この十六穀を入れたご飯をいったい何をおかずにして食ってやろうかと視察してたとき、ある物体が目に入ったんだ!

そう、である。

たまには贅沢しちゃう!そう思った瞬間にはすでに駕篭のなかにはさんが。

で、今にいたる。

もう、皆様御存じのとおり夢なかば敗れてしまいました。。。
でも、まだ夢半分残ってました!!

と、そう思ってました。。。

見ちゃったんです。

見ちゃいけないものを見ちゃったんです。

さっき冷蔵庫から取りだしたの最終確認をしたんだ。
だって、市民オンブジュマンだもん。
安全第一だもん。

こー書いてあった。【本品は主原料に魚肉100%を使用したものでかにではありません】

はい。。。

248 うん。ちょっと安いとは思ったんだ。

でもね、リアル過ぎる。これ。

ずわい蟹風・・・

100円のヤツ二つかえたぢゃん
(´・ω・`)ノ⌒

>みたいな実様

「6回分で800円弱すた。」
そうですが、結構いいものを買いましたね。
私の場合は、だいぶそれより安いように思います。
たぶん日本産オンリーではないためでしょうけど、贅沢ばかりも言っておれません。

最近は、忙しい方は御飯を冷凍保存して、レンジで解凍して食べる方も多いと聞きます。
わたしも、その部類です(いそがしい現代人には許せる範囲の手抜きと思っております)。
あまり電磁波は体には良くないとは聞きますが、そんなことを真に受けていては今の時代に生きていけません。

ということで、おせっかいなコメントだったかもしれなかったことをお詫びして、失礼致します。

>butti様

良き情報ありがとうございます。
今度、探してみます。

(・ω・)/おっすー
buttiさん。

みたいな実は昨日に引き続き仕事休みだから、今日もスーパーに視察してきたのだ。

国内産100%雑穀十五選ってやつに目が止まったんだ。

スゴイよコイツには黒米も赤米も両方が入ってる!しかも、昨日のヤツよりお手頃ときたものだ。

即、決定 退散
(((・ω・)ササ

で、うちに帰って今に至る。

でで、ずっと書き込みばかりしてたら今の時間になってしまった。

腹へったんでとっとと米炊くことにしたんだ!
もちろん、雑穀入れて。

でも、こんな事が書いてあった。
【②雑穀十五選1袋(20g)を入れ軽く混ぜ、30~40分程度吸水させ炊飯してください】

うん!待てるわけないだろ!

だ腹減ってしょうがない。
今日、買ったヤツは今度でいー
=`・ω・´=ノ⌒
昨日買ったヤツは吸水がどーのこーのって書いてなかったな。
そっちにしよう。
ふと、何かを感じ思って昨日のヤツを手にしたときに原材料名見てみたんだ。

はい。
落ちの時間です。

入ってるやん。
黒米・赤米両方とも入ってるやん。。。
まあ、いー

今は一刻も早く炊けることを願うだけである⌒☆
(≧▽≦)

みたいな実様

炊飯ジャーも買ったし、雑穀米入りのご飯も食べそうだし、まずは安心しました。
雑穀米は、十分吸水させないと硬くて美味しくないよ、急がば回れです。
理想的な食事モデルといわれる『元禄時代以前の食事』に近づきましたね。
詳しくはマクガバンレポートを調べてください。
ところで、ヤバイ岡田外相 (01/22) で幕内秀夫先生のブログを紹介しておいたけれど、見てくれたかな。参考にしてみてね。

(・ω・)/やっほー

ねこ婆やん元気ー。
マクガバンレポート。
なるほど、ふむふむオッケ

幕内秀夫先生のブログ
もオッケ

日本の給食は雑穀米にするといーね。

日本の農業も産業もきっと活性化するよ。

体元気で国元気。

食は国家なり。。。

みたいな実さん
雑穀十五選は恥かしながらチラッとしか知りませんでしたが、調べてみると(≧▽≦)な程(みたいな実さんのマネ)日本人に合う穀物なんですね!
赤米も黒米も入っていたなんて
よ~く噛んで食べてお腹にとっても良さそうです
むむっ、買って来ます !
そしてお休みで調子が元に戻ったようですね
良かったです。
寒いですが、山仕事、頑張ってください。
もう少しで啓蟄です、虫にお気をつけください。


杜若さん
こちらこそ、杜若さんにいつも勉強させていただき感謝もうします。
主婦と仕事以外の世界しか知らなかった一年前の自分を考えると、自国や世界を見る目が知らなさ過ぎた今までと全く違って見えるのは、管理者の方やこちらにコメントをされる方達のお陰です。
そして私は主婦の立場で出来る事を模索中。
明日はその為に、有意義な時時間を過して参ります。

赤米、黒米も日本古来からの穀物です。
触感が何とも言えずプチプチです
是非お試しになってください。

(・ω・)/やっほー
buttiさん

いーないーな赤米黒米ぷちぷちご飯。

それで、カレーライスだべたいなあ
(≧▽≦)

ぷちぷちカレー美味しそーだなあ
(・ω・)

掲示板があったよ。

 今、気が付いたんだけれども、≪中韓さん・掲示板≫というものが出来ておりましたよ。しかし、カキコが三人でした。淋しい・・・。
 きっと、喫煙所的に作ってくれていたんですね。
 ブログ主さん、優しすぎます。ありがとう!!

こんなもの見つけました。
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-2439.html
(おさかな天国の歌で)
おざわ おざわ おざわ~ おざわを叩くと~
   ほこり ほこり ほこり~ ほこりがよくでる~
おかね おかね おかね おかねを辿ると~           
    おざわ おざわ おざわ おざわに行き着く~          

(・ω・)/やっほー
楽仙ちゃんのブログ重すぎてみたいな実はへこへこたれた。

もう寝るー
(≧▽≦)ゞ

すみません、宣伝です

社名は《日本PCサービス株式会社》
PC修理で超ブラック企業

東芝やシャープ、セコムやアビバ、楽天証券、イーモバイルなんかの下請けで出張修理をしてる会社だが

・残業は月平均で120時間。オールサビ残
・休日出勤を上司に指示されても休日出勤手当ても振り替え休日もなし
・客を騙してでも金を獲って来いといわれる
・もちろんボーナスもなし
・28歳で入社したが、月収は全込みで18。交通費も込み
・上司命令で客のパソコンをパクって来いと平気で言われる
・入社したやつの2/3は3ヵ月後にはいない

そんな会社だ

□まとめwiki□
【日本PCサービスってどうよ】
http://www39.atwiki.jp/jps4900/

□スレ□
日本PCサービスってどうよ 【訪問2件目】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/venture/1262292574/l50

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/569-2965ac8a

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
