

小沢は毛沢東


新聞の一面に小沢氏「不起訴」の文字が躍っています。

毒をもって毒を制す。小沢氏を少し生かすことで危険な民主党の姿が益々
浮き上がってきます。世論は「小沢氏はクロだとみています。」

プライドの高い東京地検特捜部がこのまま小沢を見逃すとはとても思え
ない。これで決着なら検察に対する国民の信頼は一気に失います。
検察当局が時間をかけて全容を解明し国民が納得できる鉄槌を下して
くれるものと信じています。

小沢を見ていると毛沢東の手口と似ています。さしずめ小沢チルドレンは
紅衛兵で鳩山首相は陰険でソフトな周恩来に見えてきます。

毛沢東はコンプレックスの塊で怨念がすごかった、その怨念が次々に敵を
やっつけ、権力を手中に出来た原動力と言われています。

小沢氏は父と同じ弁護士を目指して東京大学を志望し、2年間浪人したが
断念、慶応に入学、司法試験にも失敗、父の急死に伴い岩手から自由民主党
で立候補し27歳で当選、以降田中角栄氏にかわいがられ、頭角を現します。

しかしその後 恩ある田中氏を裏切って竹下登、金丸信らと共に「創政会」
を結成。1993年自民党を離党して新生党を結成、小沢は日本新党代表の
細川氏を首相就任をえさにして連立を組み細川内閣が成立。
当初細川は自民党との連立の話が出来上がっていたが、小沢に篭絡される。

新生党→新進党→自由党→民主党、小沢は権力を得るために仲間を裏切り
続けます。自由党時代小沢に見切りをつけた野田・二階などが保守党を
結成し、政党助成金の半分を要求するも小沢は拒否、分裂直後に行われた
衆院選で自由党はテレビCMに20億円を投じ話は当時話題になりました。

彼の怨念は自分を見捨てた自由民主党を壊滅させることにあり、そのために
仲間にひどい目を合わせることに躊躇しません。

つまり小沢は権力を手中に収める事が目的であり、主義主張もイデオロギーも
関係ありません。このあたりが毛沢東とそっくりです。

毛沢東の目的は権力闘争に勝利して中国を支配することであり、そのため
の手段としてイデオロギー的、あるいは思想的な偽装をしたのです。

日本の左翼は毛沢東を過大に評価して、マルクス・レーニン主義の理念と
中国革命の実践を統一した思想で、毛沢東思想としてあがめていますが
彼にすれば中国の絶対的な支配者になるための手段に過ぎません。

毛沢東は天下を取る前にいろいろ甘いスローガンを打ち出して農民を革命
に参加させ革命勢力を拡大させていきます。毛沢東は農民に革命に参加
すれば土地をやると約束します。

彼は権力を手にしたら、人民公社で一気に農民の集団化を進め農民を裏切り
ます。農民はすべてを奪われ、私物は一切無し、つまり農民の命、生計、
その他全部が人民公社に握られます。

結果人民公社ができた途端、農民たちは働く意欲が無くなり大飢饉が始まり
ます。このときの大飢饉で数千万人が餓死したと言われています。

当時の日本のマスコミは、ついに農民が鉄を作り始めたという記事を書き
人民公社を絶賛していました。技術の無い農民がまともな鉄など作れるはずも
ありません。

毛沢東は自分の政策の失敗で多くの人々を餓死させ、かなり力を失います。
そこで劉少奇や小平が出てきて政策変え、ある程度成功します。

危険を感じた毛沢東は大衆を巻き込んで、紅衛兵を動員して党の幹部を全部
排除します。これが名だたる「文化大革命」の実態です。

このとき恐怖に震えた周恩来は演説で「いかなる偉大な革命家も毛主席に
背く輩には未来が無い」と忠節を誓います。なんか鳩山と小沢の関係に
似ています。

イデオロギーの無い小沢は権力を握る為、票の為なら韓国民団や左翼勢力
とも平気で組めます。「生活第一」のスローガンと甘いマニフェストで
国民を騙し、税金をばら撒きます。

鳩山首相は小沢を恐れて党人事から国会運営まで小沢に「一任」します。

私に逆らえばポストはもらえない、党の決定に背く行為をしたら、下手すれ
ば除名になるという恐怖心を煽って、党内の言論を封殺していきます。

そして国民の多くが反対している外国人参政権や夫婦別姓の法案を左翼や
日教組の意向に沿って進めようとしています。

もっと恐ろしいことは「人権擁護法案」あるいは名前を「人権救済機関」と
変えて国民の知らないうちにこの危険な法案を通そうとしています。

もしこの法案が通ったとしたらどうなるか、さまざまな批判運動、発言を
捜査令状なしに一網打尽にできます。このブログなどは直ぐに捜査令状の
対象になります。小沢の狙いはこの法案にあります。

もう誰も恐れて批判運動など出来なくなります。まさに民主党は一党独裁、
全体主義政党です。日本が中国になって行きます。
「人権擁護法案」は毛沢東革命をこの日本で合法的に進める最高の法律
なのです。

今日の文章をお読みになって「大げさな」とお思いでしょうが、けっして
大げさではありません。小沢の問題がお金の問題だけならたいしたことでは
ありません。

「日本国解体」「日本支配」「日本革命」めざす左翼のプロたちに操られ、
利用され、魂を売った小沢とすでに左翼に支配されている民主党政権が
問題なのです。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。


コメント

品格のない横綱は現役引退

品格のない政治家は現役続行

腐っているのは?

相撲界 << 政界

でおk?

人民公社、コルホーズ、ソフホーズ
中学校の頃、重点を置いて教えてもらいました。
労働の価値をノルマという指標でのみ計ることの馬鹿らしさ
少し考えれば、気づきそうなものですが・・・・
そういう私も、中学校の時、そういったことは思いもしませんでした。

ただ、父親の持っていた本に「共産主義もコネ次第」というエッセイ
か何かがあって、それを、その社会の教師に聞くと、「中国にコネなんか
あるわけないだろう。フン」と鼻で笑われたことをきっかけに
何やらこのおっさん胡散臭いな、という感じはもってました。

そんな胡散臭いおっさんが支持し、支配されている民主党。
何とか、はやくつぶさなければ・・・・

社名は《日本PCサービス株式会社》
PC修理で超ブラック企業

東芝やシャープ、セコムやアビバ、楽天証券、イーモバイルなんかの下請けで出張修理をしてる会社だが
・残業は月平均で120時間。オールサビ残
・休日出勤を上司に指示されても休日出勤手当ても振り替え休日もなし
・客を騙してでも金を獲って来いといわれる
・もちろんボーナスもなし
・28歳で入社したが、月収は全込みで18。交通費も込み
・上司命令で客のパソコンをパクって来いと平気で言われる
・入社したやつの2/3は3ヵ月後にはいない
そんな会社だ

□まとめwiki□
【日本PCサービスってどうよ】
http://www39.atwiki.jp/jps4900/

□スレ□
日本PCサービスってどうよ 【訪問2件目】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/venture/1262292574/l50

この民主党という政党は本気で天皇陛下を倒す気なのでしょうか。
先日陛下の体調不良の報道がありとても心配をしておりましたが、どうやら原因はここにあるようです。
http://koramu2.blog59.fc2.com/
どこまで卑怯な奴らなのでしょう。
どうか日本の民、ヤマトの民は本気で目覚めないと大変なことになりますね。

小沢批判の声を挙げよう

小沢の不起訴について、市民団体が早速不服の申し立てをしたようです。良いことですね。

噂じゃ検察は国税局と組んで捜査に乗り出すということですが、現場がいくら頑張っても上層部が腰が引けてるんじゃ(国税上部にも小沢の息のかかった人間がいるらしい)、とても期待はできないでしょう。それよりも、こうして一般世論が不服だと騒ぎを起こすべきですね。

そうすれば金丸事件のような展開になるかも……。

            ノ´⌒`ヽ
        γ⌒´      \_
      /            )⌒ヽ
     /     γ"""´ ⌒⌒ \  `)
    /     ノ::::::::::::::::::::::::::::::::: ヽ (
   .i    彡::::::::::::::::::::::::: ∪    i  )
   i     /:::::::::::/\    /ヽ i ) _人__人__人__人__人__人__人_
   i   /:::::::::::    ヽ  /   i,/
   r⌒ヾ:::::::::::   (・ )ヽ  ( ( ・){   日本は主権を投げ捨てるべき!
   {  (::::::::::::  ヽ,,__,,ノ  |、 ヽ.,,ノ )
    \_,,:::::::\    /(   )     !   公明党と手を組んで在日参政権獲得
        i:::::∪    / __.^ i ^_    /
      i:::::::::::    |コココココ|  /    小沢様を幹事長職から罷免出来ません
      /l\:::::ヽ   ノ|! i |||! !| /
 _,, -‐/::::|\ ̄ \∪`ニニニニ´/‐- ,,, _  ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 :::::/::::::::::|  \   ` ‐‐--‐ '´::::::::::::::::
 :::::::::::::::::::::|   \   / |:::::::::::::::::::



民主党の支持母体の在日とは
白丁とは朝鮮で最下位に位置する被差別民(穢多のようなもの)です。
白丁は人間ではないとされていました。殺しても罰されることはありませんでした。
彼らは本国で差別を受けまくり、泣く泣く日本に逃げて来たのです。
朝鮮では日本よりずっと身分への差別がすさまじいのです。現在でも続いています。
済州島は朝鮮における流刑地であり、最下層の地域で白丁が大量に住んでいました。
戦後も済州島四・三事件などで多数の済州島民が日本に来ました。
在日の多くはこの済州島の出身であり、つまり在日の殆どは白丁なのです。
朝鮮人を指すチョンという言葉がありますが、これも白丁からきています。
本国に帰っても日本より酷い差別を受けるだけ。彼らは帰ることが出来ません。
韓国の大学でも在日は白丁が移民したのだと教えられているそうです。
在日は現在50万人ほどいますが、戦時の徴用者(強制連行ではありません)は245人しかいません。
現在、在日は日帝に強制連行されて来たと主張していますが、これは大嘘です
彼らは卑しい身分の人間であり、自分の意思で日本に移住して来たのです。
そんな彼らが在日特権を持ち、さらに日本という国で恩恵を受けながら
反日活動を行っているのに憤りを感じませんか ?


   i.\  チャンカチョンコ ♪
   乂_\  チャンカチョンコ ♪
 〈,ノ
  .i===|┘
((( 〉__〉

♪  i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
   乂_\ 乂_\  チャンカチョンコ ♪
  〈,ノ`∀´>ノ
  └i===|┘i===|┘
..((( 〉__〉 〉__〉

    ♪  i.\  .i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
  ♪    乂_\ 乂_\ 乂_\    チャンカチョンコ ♪
       〈,ノ`∀´>ノ`∀´>ノ
        └i===|┘i===|┘.i===|┘
       ((( 〉__〉 〉__〉 〉__〉

     ♪    /.i   /.i.  /.i
   ♪    ∠__ノ ∠__ノ ∠__ノ   エーラハッタ
        〈ノ`∀´>ノ`∀´>ノ    メーガツッタ
         └i===|┘i===|┘.i===|┘      ホルホルホルホル♪
           〈__〈 〈__〈 〈__〈 )))

馬鹿な東北人の選んだこいつのお陰で、日本は終わったな
小沢幹事長、「韓日間の不幸を謝罪」

 日本政界の最高実力者の一人、小沢一郎民主党幹事長が韓国を訪問して、韓日間の不幸だった過去の歴史に対して謝罪を表明した。

 小沢幹事長は12日、国民大学校で大学生を相手にした特別講演で、韓国と日本は民族的にも、文化、政治、経済においても最も近い関係だとしながら、過去に起こった不幸な出来事は、日本国民の一人として謝罪しなければ怨みになる歴史的事実だと考えると語った。

 小沢幹事長はまた、在日同胞など外国人地方参政権に対して、日本政府が関連法案を提出しなければならないと考え、鳩山総理も同じ考えなので来年の国会で現実化されるだろうと明らかにした。

 小沢幹事長は、8世紀の桓武天皇の生母は百済の武寧王の子孫だと韓日間の親密度を強調し、両国の若者たちは過去の問題を越えて、友好関係を結んでいかなければならないと語った。

 小沢幹事長はまた、韓国ドラマ『チャングムの誓い』をずっと視聴したし、キムチがあればご飯を何杯でも食べるほどキムチが好きだと付け加えた。



        /\
      / =.\
    // ̄\ .\
  /| |へノ⌒| //\
  \ \_//  .\
    \ = /       \
     \/        \
           ∧∧∧∧\
          (  `/)  >ヽ∧
          /   /  / ‘∀‘> ∧∧
        ◇(   イ◇  (   ,つ `∀´>
        /ヽ  )) ヽ  )ヽ )と  , イ
        (_/(_/(_/(_/ノ(_/⊂ノ> )J
          (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::\   
          //        ヽ::::::::::|  
        . // ...     ........ /::::::::::::|  
         ||   .)  (     \::::::::|  
         .|.-=・‐.  ‐=・=-  |;;/⌒i    
         .| 'ー .ノ  'ー-‐'    ).|   
         |  ノ(、_,、_)\      ノ      
         |.   ___  \    |_   .
         .|  くェェュュゝ     /|:\_
          ヽ  ー--‐     //:::::::::::::      
          /\___  / /:::::::::::::::      
        ./::::::::|\   /  /::::::::::::::::: 
政党を作っては、潰し、国民の血税の政党助成金で、私腹を肥やし、
果ては、在日に国を売った売国奴小沢に、黙ってついて行く、小沢チ
ルドレンは馬鹿の集まりか?


        /:ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;) 
        |::::/          ヽヽ 
        |:::ヽ  ........   ........  /:::| 
        |::/    )  (     \:| 
   / ̄\iヽ;|  -=;;・;=‐ ‐=;・;;=- |6) いいか! 在日同胞
  , ┤    ト、|   'ー-‐'   ヽ. ー'  |/  最初に「俺、日本人だけど」
 l  \__/  ヽ   /(_,、_,、_)\   |   って表明するんだ!
 |  ___)( ̄  | / トエェェェェエイ \ |     数十年後には日本人が
 |  __)  ヽ.ノ   |ュココココュ|    l   統治する国がなくなるんだ!
 ヽ、__)_,ノヽ   ヽニニニニソ   /`ヽ、
    \      \        / 

七奉行

小沢は田中を裏切りましたが、竹下派七奉行で田中の墓参りを許されているのは小沢だけです。
それが何を意味しているのかは知る由もありません。

新世紀のビッグブラザーへ blog
中国の最悪の輸出品 その7 より
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10451064872.html

最近お知り合いになった大連からの引き上げ組みの方は、
「軽く20%はいっている。街を歩けばすぐ分かる。仕事のない連中が、大量に暇そうにゴロゴロしているんだから」
 と、仰っていました。
 この方(厳密にはこの方の従兄弟の方)が、中国大連で大変な目に会い、ようやく帰国を果たしたのですが、「中国の人治主義により、日本の中小企業がいかに悲惨な目に会っているか」をテーマに、お二人にチャンネル桜へご出演頂くことになりました。(ブログでもフォローします)


もしかして管理人さんと関係のある方なんでしょうか。
このブログは国内外の経済を扱ってるので、ここのブログと内容が重複する事も多いのですが
現地を実際に歩いてきた管理人さんと、数値データを調べて記事を起こす方法を採るこの方のブログを両方見てると実に参考になります。

疲れた。

オザーとアメリカが手を握ったとすれば。
残念ながら日本は終わりました。
いまさら、民主を攻めても疲れるだけです。
特捜も動きようないでしょう。
それにしても民主右派はこの辺理解してるんでしょうか?

後は参議院選挙だけが頼みの綱です。

ちょっとわかりにくいですがサイトとコメントを紹介します。
http://antikimchi.seesaa.net/article/140309882.html
---------------引用----------------
「小沢の首」 と 「ゆうちょの金」(日本国民の金)を引き換えたのか?爆
マジですか?どんだけ国民は小沢に舐められれば気が済むんですか?
米国債を買うから「トヨタ」宜しくならまだしも。
話は変わりますがこのジャーナリスト岩上安身という方はオウムでしょうか?w
http://twitter.com/iwakamiyasumi
発言が激しく反社会性、革命家。
Posted by w at 2010年02月05日 11:13

売国政策、汚職番長、日本殲滅計画の首謀者 済州島が故郷 人民解放軍 野戦軍の司令官 小沢一郎
小沢、金丸、野中は北朝鮮のインフラ整備で西松建設から裏金を受け取っていた
小沢、金丸はアメリカに約束した8年間で430兆のカネを無意味な公共事業で日本の経済力を破壊した
小沢、金丸は世界の麻薬王パナマのノリエガ将軍から池田大作経由で裏金を受け取っていた
小沢一郎は湾岸戦争の使途不明金をネコババした
小沢一郎は胆沢ダムで水谷建設より裏金を受け取っていた
小沢一郎の国際担当秘書は金淑賢(キム・スクヒョン)
小沢一郎の元第一公設秘書 大久保隆規の実家は釜石で国際会館という北朝鮮系パチンコ屋で嫁は山健組系の令嬢
小沢一郎の資金管理団体 陸山会の元事務担当者だった石川知裕は接待ソープ30回の代金を後援者に請求していた
小沢一郎は新生党、自由党を解党した際、党に残った公金を含む資金 22億をネコババした
 
小沢、ネコババした湾岸戦争の使途不明金を国庫へ返せ 泥棒野郎
小沢、ネコババした湾岸戦争の使途不明金を国庫へ返せ 泥棒野郎

ポスティングオフ会

http://www.geocities.jp/www_nagatacho/offyotei.html
≪ポスティングオフ会開催のお知らせ
人権擁護法案・外国人参政権周知!
ポスティングOFF IN 梅ヶ丘(東京6区)
【開催日】2010年2月6日(土曜日)
【時間】13:30~14:00集合、14:00~15:30ポスティング(予定)
【集合】小田急線 梅ヶ丘駅改札出てすぐ
(梅ヶ丘駅は、改札は一つです)
(目印に、チラシを積んだ手押しカートと共に立っています。)

•チラシ印刷・用紙代として、一人100円のカンパをお願いします。
•オフ終了後、チラシの持ち帰りを希望される方は、実費1枚1円でお譲りします。
•参加される方は、メールでご連絡ください。
•飛び入り参加も勿論お待ちしています
•チラシを持ち歩くための小袋などを持参して下さい
•ポスティングが初めての方に配って頂くのは150~200枚ほどです≫
 こちらの会を発見しました。やる気のある方は是非ご協力ください。

これって小沢を脅迫して、さらにシナの面子を潰していますよね。

民主党訪米団の派遣要請=小沢氏に米国務次官補

・キャンベル米国務次官補(東アジア・太平洋担当)は4日、民主党の小沢一郎幹事長と2日に会談した際、同党で大規模な訪米団を編成し、5月の大型連休中にワシントンを訪れるよう要請したと明らかにした。キャンベル氏は小沢氏の回答については言及を避けたが、「小沢氏の都合もつけば、彼や他の党幹部を大いに歓迎したい」と述べ、小沢氏の訪米に期待を表明した。

 日韓両国訪問から帰国後、ワシントン郊外のダレス空港で記者団に語った。 キャンベル氏によると、会談で同氏は「政府関係者だけでなく、より多くの与党議員と強固な関係を築きたい」と述べ、訪米団の規模はできるだけ大きくするよう要望。
 訪米が実現すれば、オバマ政権の対日政策などについて説明し、理解を求めたいとの
 意向を伝えた。 
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000052-jij-int

一読の価値あり

悪の大帝国・中共を解体せよ
http://sakainobuhiko.com/2009/11/post-59.html
民主党とマスコミはなぜ仲が良いのか
http://sakainobuhiko.com/2009/11/post-61.html
シナ人の人口侵略を呼び込む民主党の亡国政策
http://sakainobuhiko.com/2009/11/post-60.html

ポスティングビラ集積所

http://chirashihokanko.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3790875
http://members3.jcom.home.ne.jp/takaaki.mitsuhashi/Chirashi01.html#Chirashi01
http://chirashihokanko.web.fc2.com/
1人が10枚いれても、100人なら1000枚になる。
1人が100枚なら100人で10000枚だね。

やっぱりな!

石川議員ら今日中に保釈の模様‥

【保釈金】
石川議員 保釈金1200万円

他秘書 700万円 300万円など

小沢が支払ったのだろうな(笑)

韓国・済州島が母国の小沢氏の動向を気にする韓国

韓国「参政権が心配」考
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3156

民主党は外国人に参政権をあげようとしたり、やってることがめちゃくちゃ

http://www.santanokakurega.com/2010/01/post-139.html
コメント2010年2月 5日 12:08 より転載

今日の日経の記事に載ってましたが、「子供手当て」って日本国籍を持た
ない、日本で働く外国人にまで配られるそうですね!しかも、子供が日本
で一緒に住んでいなくても、本国の住民票を提示すれば支給されるそう。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
米中軍事衝突で、シナ保有の米国債を日本が肩代わりする、日本資産のシナ移転が実施される。

日本人と台湾人は共闘し台湾の「地位未確定」を拡散せよ!

中共の「アキレス腱」を衝け!「一つの中国」粉砕運動を開始!
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/?mode=m&no=1029

いくらなんでも。

いくらなんでも毛沢東とは、スケールが違いすぎるのではありませんか。

アメリカとは手打ちをしたようですよ。

e-259驚愕!小沢、米要人との会見後、一転して不起訴!

どうやらカラクリが明らかになりましたね。
最悪です…。

ゆうちょ銀の資金、米国債で運用も 亀井大臣が見解
http://www.asahi.com/business/update/0204/TKY201002030498.html

郵政『米』営化に戻りました。
小泉と一緒です。

勝谷誠彦の正体(小沢一郎の秘密付き)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1036266265

自由に発言できない民主党議員

一個、二個あるいは一匹、二匹というような数の存在意義しかもたない民主党議員に莫大な国費が使われていつことは極めて無駄であり、これこそ仕分け対象。
鳩山が人権擁護法案推進に強い意欲を示しましたが、人権擁護、それは結構なこととはとてもいかない極めて危険な法律です。その運営の主体が部落解放同盟という名の暴力集団や在日、「人権派」なる狂信的左翼がなることは先ず間違いなく、しかも彼等には警察と裁判所の両方を兼ねたような絶対的権限を持たせようとしているのです。
民主党政権は人権擁護の名の下に、中共並みの言論弾圧を行い、独裁体制を確固たるものにして行く考えのようです。外国人参政権法案と人権擁護法案を成立させたら、確実に恐怖社会となります。そして日本は日本人のものではなくなってしまいます。

沈み行く政治家

カネ蔓を失い、資金洗浄の手口も知られてしまった金権政治家がいくらハッタリを効かせ、凄んでみせたところで、従来通りの力の発揮は不可能。
しかも、今回不起訴になってもカネに対する疑惑が晴れた訳では全くなく、国民の不満は逆に高まっています。  彼は沈み行く政治家。彼を信用する民主党しかり。

「小沢氏はダーティーな金には手をつけない人だ」
なんだって~~!

いなんな検索 - 小沢 一郎 特捜部 鹿児島県 伊藤祐一郎知事
http://inanna-search.net/index.php?sword=%8F%AC%91%F2+%88%EA%98Y+%93%C1%91%7B%95%94+%8E%AD%8E%99%93%87%8C%A7+%88%C9%93%A1%97S%88%EA%98Y%92m%8E%96&cmd=search&cat=link&page=1&sbmt=%8C%9F%8D%F5

アンカーで青山氏の解説を聞きました。小沢氏は法を知りつくし、検察をを知り尽くしたうえで戦術展開しており非常に悪質である。この人をここまで突き動かし権料に執着させるのは果たして劣等感なのかはたまた、巷で取りざたされている朝鮮民族出身なるが故、朝鮮に日本を差し出すためなのか。小沢氏の出自が非常に気になる。

テレビにコメンテーターは検察批判が強く、小沢氏を擁護している。これはなにゆえか。小沢氏に講演の謝礼をもらっているとしても、一回の国民には大悪党にしか映らない小沢氏はここまで擁護するのは何故か?何がしかの正義が小沢氏ににあり、検察がアメリカの意向を受けて民主党、小沢氏潰しで動いているのか事実関係を知りたい。

独裁者小沢

モンスター悪代官小沢が検察の捜査を振り切って逃げました。しかし、検察は小沢を黒とみています。罪状は政治資金規正法だけではありません。収賄、脱税、恐喝と自分は手を出さないが手下にやらせる。やくざの世界です。

全て秘書に任せたという小沢は、政治陳情者の仕分けを部下には任せません。1票を出さないと金はやらない。これが小沢岩手流恐怖政治です。

こんな人間に政治を託せば「ヒトラーや毛沢東が生まれます」。批判すれば粛清されます。粛清が怖いから民主党議員は何も言えません。

まさに、ブログ主さんがいう、毛沢東と周恩来の関係です。それでも、周恩来は諸外国に人気がありました。が、口先エイリアン鳩山は信用されていません。

将来を担う若者は「やるやる詐欺民主党」の本質を知って下さい。小沢は共産党籍をもたない「レーニン党」です。過去の言動は正論3月号を読んで下さい。

FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。

SNATCH(スナッチ)トレーディングシステムはエントリーポイント、決済ポイントを高精度シグナルとアラート(音)にてあなたを導いてくれます。

GBP/JPY

+6300PIPS

これはSNATCHの7ヶ月の最低利益です。

最低利益とはただFXを昨日今日始めた人がスナッチの2時間足シグナルに従っただけでもこの程度の利益がとれたという利益です。

月平均900PIPSという計算になります。

●間違えないでください!!!

★スナッチはそれだけではありません★

さらに★60連勝以上を軽く叩き出した全貌!をおつけいたします。

スナッチの基本はポジションがうまく取れない方のためにデイトレード、スイングトレード、長期トレードで絶妙なエントリー、クローズができるよう開発しております。

基本は上記のトレード方法となります。

得典を使用することによりスナッチはスキャルピングとしてもお使いいただけます。

すぐにあなたが実践で使える即戦力ツールとなることは間違いないでしょう。

あなたはFXという戦場で武器を持って戦いますか?

それとも素手で戦いますか?

スナッチはこれからのあなたの資産運用の利益に大きく影響するでしょう。

あなたは勝ち組投資家のポジションをとりませんか?

まだ迷っているならまずはサンプルをご覧ください。

http://www.infocart.jp/t/39049/byezow/


スナッチ対応トレードスタイル

◎長期トレード
◎スウィングトレード
◎デイトレード

日中仕事をされている方が帰宅後に決められた時間でトレードすることも可能です。

スナッチがフレキシブルに対応いたします。

あなたのライフスタイルにあわせてお使いください。

すべてに対応可能。

同じ種類の人間なのかもしれませんが、毛沢東はともかく中国を他国の侵略から守りました。
その点は進んで日本を他国に売り渡してる小沢とは正反対ですね。
それに加えて、毛沢東と小沢とでは人間のスケールが違いすぎます。
小沢は小心な犯罪者に過ぎません。

これが成立したら日本の北朝鮮化が決定的です

この法案の根本的な問題点
人権擁護法案は、かって自民党の古賀議員が強行しようとして、
安部首相が寸前で阻止した国家破滅法案です。

問題点
1.人権委員会の権限が大きすぎる
2.極端な人権保護により、言論の自由が阻害される
3.特定団体や政治家への批判も規制される。
4.人権委員会および人権擁護委員の公共性に疑問が有る
5.掲示板、ブログなどの運営が規制により難しくなり閉鎖される。
6.外国人参政権への布石となる。
7.悪質な宗教団体への批判ができなくなる
8.他国(北朝鮮、韓国、中国)の工作活動に対抗できなくなる。
9.疑いがあれば、「予防的」に立ち入り検査が可能。裁判所の令状も不要で個人宅に入り、パソコンを押収できる。水着の少女の画像が一枚、パソコンにあっただけで女性差別と認定され、有罪とされる。
10.通常の企業活動商業活動においても、極めてあいまいな「差別」を禁止しているため、経済活動に著しい侵害を生じる。
11.人権擁護委員会は任意の外部団体へ「調査」を嘱託できる。
   ヤクザ・統一協会・朝鮮総連に嘱託されても合法である。
12.人権委員・人権擁護委員に対する弾劾・リコール規定がなく抑止力がない。
13..場合によっては過去の差別発言を認定される。昔パソコンに投稿したコメントが差別的であるとわかれば、有罪とされる。

 各地に多数の人権擁護センターを設けて差別の監視を行います。委員は法務局人権擁護課の天下りの予定でした。人権擁護委員会には、かって差別を経験した在日外国人や、身分差別を経験した日本人が優先してなることができます。下記のブログによれば、民主党案はさらに悪質になっており、何が差別かは、民主党が決定するようです。権力者に有利なように差別が認定されます。鳩山氏や小沢氏へ抗議する者は全員逮捕されるかもしれません。漫画の世界でも見たことがない、悪夢のような日本破滅法案が「人権擁護法案」なのです。日本人の人権は徹底的に踏みにじられる事になります。皮肉な名前の法案です。

~ブログ 「アジアの真実」さまの記事も、わかりやすいです。
題目:鳩山政権が人権擁護法案の今国会成立を示唆 ~
韓国・中国人の特高警察官が暴威を奮う日が来る
http://ameblo.jp/lancer1/

G7 2010 イカルウィット

こんばんわ。

なぜか極寒の地で行われる2010 G7。

ブログ 『 浅川善富の世界 』
http://www.y-asakawa.com/Mssage2010-1/10-message6.htm

世の中は、
表とは全く異なる方向へ動いているのである。

KENIKARIさま 下記情報 ありがとうございました。

【日本の議論】民主党連立政権下で指揮権発動はあるのか?
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091123/crm0911231801007-n1.htm

怖い真実とは

今度の小沢さんの事件は、CIAが検察庁に指示してやらせた国策捜査ではなくて、国際操作なのです。

その証拠に、起訴予定日の2~3日前に、国務次官補が来て小沢さんと会談してましたよね、あれは、郵政マネーをアメリカに寄こせという話と普天間基地の移転を現行案で行けということを言いに来たのです。

そうすれば起訴はしないようにと検察に言ってやると脅したに違いないと思いますよ。

その証拠に、何故か朝日だけしか報道してないが、あの亀井大臣が、郵貯マネーを米国債で運用するべきだと言ってるんです。

あれだけ、郵政民営化に反対して、郵貯がハゲタカに奪われると叫んでいたのに、急に言うことが変わっている。

CIAに睨まれるのが怖いのか、朝日以外のマスコミはこの事実を報道していない。

国民の憤りを

この勢いを、参議院選挙まで拡散できれば、自ずと結果はついてきますので、淡々と周知して戴ければと願っております。
尚、北海道へのメール・チラシの文章は、少し長くなっておりますが、北海道出身の責任に於いて、読んで戴いた方々に、日本の置かれている危機的状況が伝わり、民主党支持者が半減するぐらいのものと、欲張っていますので1日延びますが、宜しくお願いいたします。

■ 東京検察審査会へ、小沢一郎不起訴に対して、国民の憤りを届けましょう。
《http://www.courts.go.jp/kensin/seido/itiran.html 》


■ 東京国税庁へ、法の下の平等が瓦解しかけない、鳩山由紀夫首相の脱税と小沢一郎の不明朗な資産形成についての不満も届けましょう。
https://www.nta.go.jp/suggestion/iken/input_form.html

猫めでる婆さま

上海万博の始まる5月の大型連休中に訪問を要請したところが
露骨過ぎて、笑ってしまいます。
日米対等といいながら、そこまでの覚悟も無い連中ですから
ほいほいとアメリカに行くんじゃないでしょうか?
そして後からとってつけたように、日米中の正三角形の関係なんて
言いそうな気がします。

国と国との約束を反故にし、今日は中共、明日は米国といった風に
事大先をほいほいと変えるのは、朝鮮のようで勘弁してもらいたいです。

日本は生活保護天国(働く者が馬鹿を見る)

沖縄】高級外車やオートバイを乗り回す 生活保護3300万不正受給、40代女性に返還請求-那覇市
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1265167978/

那覇市に住む40代の女性が生活保護を不正に受給していたとして、那覇市は女性に対し過去5年間の支給分、約3300万円の返還を求めていくことが2日、分かった。市は16日開会の市議会2月定例会で、返還請求のための裁判提起の同意を市議会に求める。市関係者によると、女性は2003年度以降、那覇市から生活保護を受給していた。市に対しては所得が十分にないように装っていたが、実際には株の売買や投資を行い十分な所得があったという。受給条件として自家用車の不所持があるが、女性は高級外車やオートバイに乗っていた。生活費約700万円のほか、家族の医療費として約2600万円が5年間で支給されていたという。

市が家族の預金通帳を調べたところ、受給条件以上の所得があることが判明した。市は不正受給が明らかに認められる04年度以降、5年分の支給額の返還を請求する方針。女性の財産をすでに仮差し押さえしており、裁判を通し正式に返還の手続きを進める。

厚生労働省によると、世界的な不況などの影響で、08年度の月平均の生活保護受給者数は07年度比32%増の159万2620人と大幅に増加。一方、07年度に北海道で約2億4千万円を不正に受給した事件が発覚するなど、同制度を悪用する事件も起こっていた。

周恩来とキッシンジャーの会談では日本の再軍備強化をどう抑制するかということが一つの課題になりました。キッシンジャーは侮日・親中で、あのがめつさは中国人にもわかりやすく上手く話し合いができたようです。
周恩来は日本人を良く知り尽くし、日本人が結束する力を心底からおそれていたのです。キッシンジャーは日本のことはよく解っていませんから安保条約で適当にあしらっておけば大丈夫と答える大国間の大人の話し合いだったようです。 

日本って自己主張も下手だし立派な政治家もいない。そんな中、小沢氏のような黒幕政治家が本当の実力者だとおもってアメリカも接近しているのでしょう。悪人の方がアメリカ人には分り易い。 なんか日本人としては残念で恥しいですが、良い政治家がいないのだからしょうがない。
平和が永く続きすぎたんでしょうね。

KY さま


言葉に気をつけてくださってありがとう(笑)
アメリカの洗脳には完全に嵌っているつもりはないのですが、純朴な日本人として読みが浅いところもあるかと思いますので、今後とも宜しくお願いします。

私たちだって「聞く耳」は持っています。
コメントされる方の「お心次第」なのです。

参考意見

■コピペ1
サブプライム後の漁夫の利を得るチャンスを放棄し地獄を選択した日本国民
要するにサブプライム問題で世界の主な国々の中で一番被害が少なかったのが日本。要するに金融的にはその漁夫の利でJapan=Number Oneになれるチャンスだったわけです。(w

まあ日本も色々問題を抱えてるわけですが、世界のどの国よりもバランスシートは健全なわけです。

しかし、そうなると非常に困っちゃう方がいらっしゃったんですよ。

中凶?韓国?北朝鮮?露助?ユダヤ?

いや、違います。

それはサブプライムまでNumber Oneだった、

米帝です。キリッ。(爆w

軍事・金融経済で米帝がNumber Oneであり米ドルが基軸通貨であってこそ何処の国も米国債を大量に保有する意味があるわけで金融エリアで米帝はNumber One の地位を他国に譲るわけにはいかんのですよ。

その地位を脅かす国・勢力が出てきたら潰し搾取する必要があるわけです。例えばオイルマネー。コレも将来的に危険だったので潰されました。

しかしですね・・・

米帝にも面子がありまして建前上友好国の日本を力で搾取し、その富を公に吸い上げるなんて暴挙には出られないわけです。
そこで米帝は考えました。
その暴挙を誰かにアウトソースすれば良いと!ピコーン!(爆w

適役がいるじゃないか!

日本でどんな暴挙に出ても許されて、そのための在日キムチという使い捨て手羽先ネットワークを既に持ち、ビジネスパートナーとして信頼でき米国債を大量に買い続けてくれる資本主義が大好きな国民性の国が!

そう、その国とは韓国でも北朝鮮でもロシアでもなく

中国 なんですね。(爆w

米国と違い中国なら日本から富を吸い上げてもごく少数の真性右翼以外の日本国内の面倒臭い連中は誰も文句を言わない・言えないわけです。で、米帝は見返りに中国に米国債を買い続けてもらう。お互い莫大なメリットのあるディールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■コピペ2
「経世会(旧田中派)」VS「清和会」

<「経世会(旧田中派)」VS「清和会」>

(田中派) 田中角栄 逮捕 ロッキード事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)竹下登  失脚 リクルート事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)金丸信  失脚逮捕 佐川急便献金・脱税 (←東京地検特捜部&国税) 
(経世会)中村喜四郎 逮捕   ゼネコン汚職 (←東京地検特捜部)
(経世会)小渕恵三 (急死)(←ミステリー)
(経世会)鈴木宗男 逮捕 斡旋収賄 (←東京地検特捜部)
(経世会)橋本龍太郎 議員辞職 日歯連贈賄事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)二階俊博  西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)

(清和会)岸信介    安泰
(清和会)福田赳夫   安泰
(清和会)安倍晋太郎  安泰
(清和会)森 喜朗    安泰
(清和会)三塚 博   安泰
(清和会)塩川正十郎  安泰
(清和会)小泉純一郎  安泰
(清和会)尾身幸次   安泰
CIAの犬)小沢一郎  不起訴 西松不正献金事件 (←東京地検特捜部) 安泰
CIAの犬)小沢一郎  不起訴 陸山会虚偽記載事件 (←東京地検特捜部) 安泰

実に明快に、この国の支配構造が分かります。
主権 CIA

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4GGLL_jaJP356JP357&q=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%83%81%E5%9B%A3%E3%80%80%E3%80%80%E5%A4%A7%E9%80%86%E8%BB%A2&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=

小沢政権

今後の、鳩山政権の行方を考えると5月まで解決すると約束した、鳩山総理の米軍基地問題が一つの山となると思います。
これが解決すると小沢政権は一先ず安泰と言うことでしょうか、
しかし、まだ外国人地方参政権、人権養護法案、がありますが、これはなんとか、国民の総意で廃案に持って行ってほしいしですね。
アメリカ側が小沢幹事長と会談した原因は、いち早く小沢氏の不起訴の情報がいったのは確かだと思われます。アメリカ側は小沢氏を最初からキーマンと見ていたので、驚きはしませんでした。
ですから鳩山総理は、腹話術の人形みたいです。
アメリカ側との交渉がうまくいって、夏の選挙で勝てば社民党との連合はお払い箱でしょうね、
夏の選挙迄には、゜国民一人一人に小沢政権の腹黒、毒マムシぶりを゜理解してもらいたいです、自民党は、離党者が相次いだりして、今は冬の状態ですが、これは自民党再生に向けての第一歩でしょう。自民党には是非頑張ってもらいたい

■中国共産党は移民を国策として世界にもう一つの中国を作ろうとしている

中共は、人民をあの手この手で大量に送り出し、中国系有権者を増やし、中国系有力議員を誕生させ、直接、間接を問わず中国共産党の影響力を強め、利益に繋げている。
北米やカナダ、オーストラリアで進めている人口侵略、移民侵略を日本で実践しようと手ぐすね引いて待ち構えている。今、日本は亡国の淵にたっているといっても過言ではない。
民主党の提起する外国人参政権はそういう意図を持った危険な法案であることを日本人全員が認識すべきなのだ。
外国人土地法(大正14年制定)が有名無実化している無防備な日本において、土地が廉価で販売にだされれば、ある意図を持って買われてしまう危険すら孕んでいる。
対馬のかなりの部分が韓国資本に買われてしまったが、これは国防上重要な離島だけの問題ではない。中国資本による森林買収の野望が話題になっているように、水源の村が中国の影響下どころか支配下になりかねない。
外国人土地法の政令や新たな法整備を急がなければ、気がついた時には、祖先からの土地、大自然すら日本人の手から奪われていくことになる。
日本に中国系自治区が点在し、国益など念頭にない中国系議員が幅を効かせ、歴史も歪められ、保守系議員がことごとく落選し、中国人に有利な雇用体系が蔓延し、離島・海域が浸食され、自衛隊の配備もままならなくなり、森林買収で水にまつわる紛争が発生するだろう。
中共の移民政策は、武器を使わない侵略行為なのだ。
だから、「外国人参政権」は絶対に認められない。

日本の癌「日教組」を解体

エイリアン鳩山もモンスター悪代官小沢も政治資金規正法疑惑から逃げました。検察上層部の判断で立件が見送られました。しかし、検察は「黒」とみています。ものは考えようで、二人が「辞任しない」方が民主党のイメージを下げていきます。

民主党には、小沢に負けない悪奉行がいます。日本の解体を狙う張本人「興石東」です。必ず落選さす必要があります。

動く女性の会「そよ風」が「興石東」を落選させるために立ち上がりました。近隣の方は協力をお願いします。

そよ風&支援隊の皆様
>
>2月17日に山梨で日本人の教育をダメにした首謀者、輿石元日教祖委員長を選挙で

>とそう大キャンペーンがあります。
>
>そよ風としてもデモから参加して幟を揚げて盛り上げたいと思います。
>
>お近くの方はもちろん、東京からは日帰りも可能ですのでぜひ多数ご参加下さい。
>もちろん宿泊して山梨地方経済に貢献される方もよろしくお願い致します。
>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> 
> 「2.17守るぞ日本!教育再生国民集会IN山梨」
>
>  日時 平成22年2月17日(水)午後6時開場 午後6時30分から9時まで
>
>  会場 甲府市総合市民会館 芸術ホール(甲府市青沼)
>
>  講演 安倍晋三・元内閣総理大臣
>
>  演説 国会議員、地方議員、有識者など多数登壇予定
>チラシはこちらへhttp://www.akaike-office.net/report/2010/H220217_saisei.pdf
>

Overwhelming frustration leads to emotional reactions1

米国では、サブプライムローンの借り手どころか、プライムローンを借りていた中流層までディフォルトに陥っています。 その結果、家も取られ、コーマーシャルエステイトも失った人が数多い。 それだけではなく、この未曾有の信用危機で職を失い、再就職先が見つからない人が非常に多い。例えば、CA州はこの深刻な失業下で、更に公立学校の教師、警察官、消防士の数を減らす予定だ。米失業率は10%だと発表されているが、実際にはもっと多いのではないかと思える。家も取られ職も失った上に、離婚までしたなどという人も少なくない。

そのうえ、オバマ大統領が公約した健康保険制度も暗礁に乗り上げたまま。高額の保険料を支払ってきたにもかかわらず、保険会社によって病院の治療費の支払いを拒否される人が激増している。ガン患者であろうとも、致命的疾患で苦しんでいる人でも、治療を受けられない状態の人は多い。雇用創出とエコ目的のグリーンニューディールもほどんど成果を上げていない。
現在のアメリカ社会はさまざまな不満に対するガス抜きと怒りの矛先をどこに向けるかで躍起になっているように思えます。オバマ不支持どころか、反オバマの勢いが増しています。

日本は終わったではいけません!

歴史を学ぶほど、日本の悲劇を感じる。

「2.17守るぞ日本!教育再生国民集会IN山梨」

日時 平成22年2月17日(水)午後6時開場 午後6時30分から9時まで  
会場 甲府市総合市民会館 芸術ホール(甲府市青沼)  
講演 安倍晋三・元内閣総理大臣  
演説 国会議員、地方議員、有識者など多数登壇予定

置きビラの作成はこちらをクリックして【印刷】して下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

穴の毛までひっこぬいて

売国議員を落選させよう!街頭宣伝活動・渋谷と横浜で拉致犯人や不法入国在留外国人を支援する千葉景子など国賊議員の落選キャンペーン&質問状提出・外国人参政権付与法案の提出阻止の呼びかけと横浜駅前シールアンケート・外国人参政権のマスコミ世論調査は大嘘だ!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?mode=m&no=370

小沢名義で不動産10億円を購入・高級マンションに支那人女子留学生を無償で宿泊させ、「外国人秘書の居宅」としても使用・新生党と自由党の解党時に小沢に流れた12億円超が原資で、マネーロンダリングして小沢の個人資産にしようとした可能性
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?mode=m&no=3709

Overwhelming frustration leads to emotional reactions2

反オバマ市民の数が拡大する中、元ナズダックCEOのB.Madoff氏は去年3月に650億ドルの詐欺容疑【Ponzi Scheme(ネズミ講)】で逮捕され、禁固150年の刑を言い渡されましたが、Madeoff氏の関係者でMadoff氏と共にネズミ講で巨万の富を築いた人物たちが自宅で死んでいるのが見つかった、という事件が相次いでいます。事件は自殺として処理されていますが、不可解な点が多々残っているそうです。Madoff氏の息子は、遊びや服などに月80万ドルの金を使っていたようですが、現在は1000ドルの金をクレジットカードで使うのにも裁判所の許可が必要となっています。Madoff氏による詐欺事件の被害者のほとんどはユダヤ人ですが、Madoff氏自身もユダヤ人です。
一方、投資話で120億ドルを集めたR. Traweek氏も自宅前で頭を打たれ殺されました。米国では人々を騙して金を巻き上げてきた悪党が次々に罰を受ける中、巨額脱税の鳩山総理や、権力と国会議員の立場を利用して、公金(政党助成金)を私有不動産に変えてきた小沢氏に対して、何の罰も与えられないのは全く不思議な話です。不動産購入の原資についても2転3転する言いわけばかりで、真実をまったく語っていません。
所得税法違反の罪で処罰を与えることも可能なようですが、国税局も地検も本気かどうか分かりません。鳩山や小沢の悪事がまったく罰せられない事は、国民の納税意識にひどく悪影響を及ぼしていることも考えるべきではないでしょうか。

拡散要望

2002年の鳩山由紀夫「秘書が脱税容疑ならば、議員バッジ外します」.
http://www.youtube.com/watch?v=vh1E-rUJ-EQ&feature=player_embedded

首相の『普通の考え方』を皆さんで支持しましょう!

もしも同一人物ならばフォローをお願いしたいのですが。

KY 様
前回と今回のエントリーのコメント内容を見ると2つの間を繋ぐ部分を少しフォロー願いたいのですが、できれば納得できるソースがあれば助かります。

前回
>これが現実だ
>ネトウヨの皆さんには、残念な結果になってしまったようですね。

>この捜査は、所謂、国策捜査の一部なのです。

>検察官僚が、自分たちの権益を守ろうとして、形式犯の微罪を裏金があったかのようなでっち上げを作り、小沢氏を政界から追放しようとしたクーデターなのが現実です。
>2010/02/03(水) 20:09:47| URL| KY #- [編集]

今回
>怖い真実とは
>今度の小沢さんの事件は、CIAが検察庁に指示してやらせた国策捜査ではなくて、国際操作なのです。

>その証拠に、起訴予定日の2~3日前に、国務次官補が来て小沢さんと会談してましたよね、あれは、郵政マネーをアメリカに寄こせという話と普天間基地の移転を現行案で行けということを言いに来たのです。

>そうすれば起訴はしないようにと検察に言ってやると脅したに違いないと思いますよ。
>2010/02/06(土) 01:42:34| URL| KY #- [編集]

L 様
どういたしまして。私もここのブログの記事やコメント欄を閲覧することにより、またそこに紹介されているリンク先を見ることにより、いろいろな発見・啓蒙がありますので、いつも投稿された方々には感謝しております。

とんでもない内容

初めまして初投稿です。このサイトを切っ掛けに、小沢氏がどれだけ汚い裏金を行い、鳩山首相はどれだけ日本国民より、在日韓国人、中国人を擁護しているのか大変良くわかりました。このままでは本当に私たち日本人は虐げられる通り越して消滅されるのか目に見えています。

民主党は外国人参政権(日本解体に協力してください政権)や人権擁護法案(人権侵害法案)を実行に移し、日本を解体しようとしているのが目に見えているのに、未だに支持する者はいるようです。
これはその危機をしらないからでしょうか?それとも簡単に政権を自民党から民主党に切り替えた私たち国民への罰なのでしょうか・・・?

「政治とカネ」より景気回復が国民の要求
http://gendai.net/news.php?m=view&g=syakai&c=020&no=44580

引き裂かれる民族主義

小沢がナショナリストとは思ってはいないが、保守論壇が2分裂しているようだ。

小沢という一人の男を反米の側から見る場合と、親シナの側から見る場合があるようだ。

ブログの上位にきた毒蛇さんは反米ナショナリズムからの援護であり、当ブログ主は親シナの側からの批判である。

小沢民主党が反米路線を歩んでいることに対する検察=アメリカの圧力によって路線修正を迫ったというのが今回の騒動の絵解きであるという派が毒蛇派である。

それに対し、シナの犬になっているか、自覚的に亡国へ導いてシナへ飲まれるという道への批判が中韓派であろうか。

片側はどこかを見落としているか、意図的に触れないようなところがあるように思う。

反米親支路線という路線をとるしか反米路線の選択肢はリアルポリティクスにおいてはないのかもしれない、核武装をとっても、アメリカの核から離れたら非核路線を推進する以上シナの核の傘に入るしか道はなかろう。
左翼の平和運動のもくろみはそこにあるが、言うことさえも「無理」と否定するここの常連さんなどの意見も実はそこへ帰結する。アメリカの核かシナの核を選べということだ。リアルポリティックスをいう人にはそれしかないのだろう。小沢もぎりぎりの選択でそのようになっていると考える。

つまり、日本の独立は無く、アメリカの核に収まる派かシナの核に収まる派の戦いとみていい。

私のような日本核武装=核拡散派は異端中の異端であり、従属路線以外は選択できないようにはじめから思想の枠がはめられているのであろうか。

民族独立路線をあくまでも希求することなしに、妥協した言論に与する気はもうとうない。まして、毒蛇派がシナにのみこまれそうな、人権法や外国人参政権をほとんど言わないことにかなり、情報的な意図性に嫌悪感をもつのは確かではある。





小沢辞任を 72%

「小沢氏辞任を」72.7%、説明「納得せず」87.2% 共同通信世論調査 2010.2.6 18:06
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100206/plc1002061808007-n1.htm

世論は小沢辞任

日本崩壊を救うのは貴方だ

貴方の一票が日本を救う
  日本崩壊を救うのは貴方だ

  今日本は民主党政権誕生により
  崩壊の危機にたたされている。
  民主党は日本人のためではなく、
  中国、韓国朝鮮人のため
  日本人が身動きできなくなる法案を
  次次と成立させようとしている。
  これらの法案が成立してしまったら
  日本人の明日はない。
民主党政権に反対する人間は
  秘密警察によって抹殺されるのだ。

  民主党による日本崩壊から
  日本を救う方法
今求められているもの。
  民主党議員の数を減らすことである。

  次の参議院議員選挙では
  なんとしても民主党議員の数を減らさねばならない。
  民主党議員をこのまま増やしていったら、
  日本人には地獄が待っていることを
  胆に銘ずべきである。 

史那事変を長期化させ、日支和平の芽をつぶし、日本をして対ソ戦略から、対米英仏蘭の南進戦略に転換させて、遂に大東亜戦争を引き起こさせた張本人は、ソ連のスターリンが指導するコミンテルンであり、日本国内で巧妙にこれを誘導したのが、共産主義者、尾崎秀実であった、ということが、実に赤羅々に描写されているではないか。近衛文麿、東条英機の両首相をはじめ、この私まで含めて、支那事変から大東亜戦争を指導した我々は、言うなれば、スターリンと尾崎に踊らされた操り人形だったということになる。・・・
国際共産主義の世界赤化戦略だけは、戦前から今日まで一貫して、間断なく続いていることを知らねばならない。・・・、これを食い止めるには、自由主義体制を執るすべての国家が連帯して、”自由と民主主義”をがっちりと守り、敵の一党独裁・計画経済に対するに、複数政党・市場経済の社会を死守することである。
(岸信介の書評)  
「大東亜戦争とスターリンの謀略」(三田村武夫)より

人権侵害救済法案(旧人権擁護法案)、永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案,夫婦別姓法案などの「日本を日本でなくする国家解体法案・売国法案」などは国際共産主義者の謀略であることに気付いてください。
ユダヤフリーメーソン鳩山は東アジア共産主義体制を考える共産主義者です。
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1265240744/
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1263230375/
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/142.html

やがて来る春に。


こんばんわ。

ハイチで被災者がショベルでゴミのように運ばれ
埋められていくのを見て嬉々としてヘネシーでも
飲んでいたに違いない世界支配層達。

65年前に祖国の為にと命を捧げた日本人に、
今年も桜の花が無事に咲きました、と報告できる
平和な日本を守りたい。


You Tube   桜色舞うころ
http://www.youtube.com/watch?v=1otr3bhDrIU

つくりものの混沌には負けない。
太陽は次の日も東から昇り人々を暖かく照らすのである。

歴代米国大統領のうち、オバマ大統領は唯一フリーメーソンではない、とCNNが報道していました。フリーメーソンというのは、会員資格として、何らかの宗教を持っていなければならないそうです。オルタナティブ通信の昔の記事に、日本人の会員は220人程と書かれていました。因みに、地位は、ヒラリーとゴアが6位、クリントンが7位のようです。

ところで穿った見方かも知れませんが、チャンネル桜が最近、辺野古の基地移転予定地近くに、小沢が1500坪の土地購入をしているという情報をスクープしました。米国はこの情報入手にも絡んで、小沢との取引に臨んだのではないでしょうか。

基地移転先の現案維持は小沢にとっても朗報です。これと不起訴の件とを抱き合わせ、郵政”米”営化と取引したのではないでしょうか。

湾岸戦争で日本政府の負担した総額135億ドルのうち最初の90億ドルの支出決定を下したのが、当時の自民党幹事長であった小沢。そのうちの使途不明金40億ドルと小沢の関係、キックバックの話もあります。
http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/64a2ab74ec2e6d77a95ebeb19de415fa

今度、何かとあれば米国は、小沢をゆすって日本からお金をもぎ取るでしょう。そうならないためにも、どんな形であれ小沢逮捕にもっていかなければならないと思います。そうでなければ、リーマンショック直前に、日本から100兆円をむしりとろうした米国に、身体を張って抵抗した故中川氏にも顔向けできないと思います。

あえて日本人に問う。

日本人は大○カ揃いだ。

 民主党が社会主義・共産主義政党だということを、
     いまだに気がつかない大○カ。

 民主党が法案提出しようとしている、外国人参政権付与法案
  が日本を破壊するほう案であると、いまだに気がつかない○カ。
  
 民主党が法案提出しようとしている、人権侵害救済法案は、
   秘密警察法案だと気がつかない○カ。

 人権救済機関は秘密警察と同じ機関であると、
      気がつかない○カ。

 密告制度が始まると気がつかない○カ。

 民主党がこれから進める政策
  地域主権とは各地方が国と同じ権限があたえられ
  したがって日本という国はばらばらになって
  崩壊することに気がつかない○カ。

 民主党の政策
   移民1000万人受け入れ
   沖縄一国二制度
   国家主権の移譲(日本という国がなくなることを意味する)
  など恐ろしい政策を行おうとしていることに気がつかない○カ。

 このような政策を行おうとしている民主党を
     支持している大○カ日本人。

http://newsweekjapan.jp/reizei/2010/02/post-109.php
日米関係は黄信号 問題の根は何処に?

>kororin 様

全く同意いたします。

ある意味、短刀直入に伝えた方が明確に伝わるメッセージって
ありますよね・・・・・・。
おそらくではありますが、
kororin様も一等最初からこのようなメッセージではなかったと思います。
いつまで経っても伝わらないイライラがこの表現になったのだと思います。

目を覚ましてほしいですよね・・・・一時も早くこの民主党の危なさを。
・・・・・・提出しようとする法案の秘める危険性を。
・・・・・・この法案が通るということは、私自身近い将来、国外移住を
視野に入れなければならないということでもありますから(笑)

訂正:今度→今後

現与党の民主党は小沢を批判できない、自民党は自民党時代の小沢を批判できない。小沢はどれだけ得していることか。

中国共産党のタコが50兆の、おコメ券を、日本に押し付けたとか何とか・・・噂ですけど・・・【中国共産党は、天からの圧力で窒息しますよ1000000000%” 】最近の異常気象が始まりのサインです。

世界史講義録
http://www.geocities.jp/timeway/kougi-12.html

というブログに次のくだりがあります。

〝プラトンは民主政治が嫌いです。
彼の敬愛するソクラテス先生はなぜ死刑になったんですか。
陪審員になった市民たちによって死刑判決を受けた。
市民たちは何の資格で陪審員となったか。
クジで当たったからです。しかも、陪審員は政府から日当が支払われた。"

〝プラトンはエジプトを旅行して感激している。エジプト人は、王、ファラオを神の化身としてあがめる伝統がある。それを見て感激するんですよ。
素晴らしい、って。アテネの議論ばっかり、文句ばっかりの連中よりよっぽど良い。こういう国民を哲人王が支配すれば、国民は王の言うことをよくきいて素晴らしい国になるに違いないって考えたようです。"

今の自由主義に生きる人々にとって、個人あるいは少数の組織による独断政治は忌み嫌われる。
確かに、一人や少数の人間による政治は危険極まりない。
そんな中で、日本の皇統というものはそれらの弊害を極力避けながらも理想に近い国体を有しています。

けれども、今の状況が行きつく先には権力欲、支配欲に取りつかれた個人、少数組織の独断政治に行き着くことは目に見えています。

一番上の文章をもう一度読んでください。
今の日本の選挙はくじ引きではありません。 、、がこれに近い。
けっして、日本人の真の民意が反映された選挙とはいえない。
みなさん、もっとこの国の行く末についてともに考えて頂きたい。
この国の議会制民主主義が、くじ引きに近いようなものであってはなりません。

この機能を全うするには伝統精神に根ざした日本人が真に覚醒してこそ機能することを、もう一度胸の内で反芻して頂きたいと思います。

私も自戒せねばならないと常々勉強させていただいております。
もし、このブログを通りすがりに覘く機会がある方々にぜひとも今の時代の重要性を、ブログ主、コメントされる方々の真摯な意見を参考に再認識して頂くことを切望致します。

大型ビジョンプロジェクトに関する緊急報告の件。

詳細は告知 (緊急告知)2010-02-07 04:42:51をご覧下さい
http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/e/1c18fb79849d112c89e88cb82f0bca45#comment-list

大型ビジョンプロジェクトが中止となった経緯が掲載されています。
コメントでは如何なる理由により中止となったか不明ですが、しかし何れの
場合においてもこの国を思う人々は一致団結して、日本人社会の破壊者
反日売国勢力を粉砕して行きましょう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

くじ引き

> この国の議会制民主主義が、くじ引きに近いようなものであってはなりません。

意図に賛成します.

少し, コメント.

古来, 日本ではくじ引きは決していい加減なものではありませんでした.
くじ引き将軍の足利義教が将軍の権威を落したと言われることがありますが,
井沢元彦氏の「逆説の日本史」シリーズの室町幕府編で述べられているように,
古くから神の御前で引かれたくじには神の意志が現れていると考えられており,
そのために義教将軍は大変な権力を奮うことができたのです.

謎のトリと言われる鳩山首相に率いられる現政権が上記コメント曰く「くじ引き」
と同じだというのは, 今の日本人には選挙(くじ引き)の結果を保障する権威が
何かが忘れられているからです. 勿論, 日本の最高権威は天皇がお持ちになり,
天皇を元首とする日本の国体が国民に共有されていれば, 選挙の結果には本当の
民意が現れた筈です.

アメリカでは大統領の権力は「神」の権威に裏付けられています.
同様に, 日本の権力は天皇の権威に裏付けられなければ, 杜若氏が述べられる
ような商店街のくじ引きの結果と同一視されることになるのだと考えます.
権力と権威が一ヶ所に集まると共産政権や人治政権なりますから,
権威と権力が分離された日本の民主主義は世界でもっとも優れた政治体制で
ある筈なのです.

今の日本のフニャフニャ感は日本の権威が天皇にあることが憲法に
明示されていないことに起因するのでしょう.

はぁ?中国!


2012年に2500万台の生産計画?
http://n.m.livedoor.com/a/d/4592358?s=2

>2010/02/07(日) 13:05:46| URL| #EBUSheBAさま

下記サイトは文字化けして読めません。外国人参政権の問題点を取り上げたビデオを、都市中心部などで大型プロジェクトを使って流すという、画期的かつ効果の期待できるプロジェクトでしたので、何とか実施できるよう働きかけたいと思います。資金源のことで書かれた以前のコメントを提示して頂けないでしょうか。とにかく、今後の選挙にも向けても、心配の種が増えています。

>大型ビジョンプロジェクトが中止となった経緯が掲載されています。
【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

民主党の危険性を地方に知らせよ

小沢悪代官の不起訴処分を受けて、野党となった自民党議員は、小沢の不透明な政治活動を批判し、街頭で市民に訴え始めました。それはそれで良いと思います。が、合わせて「売国政党民主党」の危険性を訴えて欲しいものです。

地方の国民の多くは「外国人への参政権付与」問題を知っていません。マスコミが積極的に取り上げないからです。街頭演説の際には民主党の闇マニフェストである「外国人参政権」「人権擁護法案」「外国人人権基本法案」も取り上げて、危険性を地方の国民に訴えていただきたい。

L様へ資金源のことで書かれた以前のコメントを提示して頂けないでしょうか

以前の掲載記事とは下記の記事でしょうか?

渋谷109大型ビジョンにて、 外国人参政権反対のCM放映決定!
2010.1.30 宣伝協力!mixiの有志の方々がやってくれました!大吉報!
なんと、一般市民の企画により、渋谷駅前109の大型ビジョンで外国人参
政権反対のCMが流されるそうです!しかも、日本最大の保守団体:日本
会議の協賛が得られたそうです!動いて下さった方ありがとうございます☆
---引用開始---
駅前の大型ビジョンで外参権反対の意見広告CM(映像)を流す企画を立ち
上げました。第一回 放映日決定 2月7日から2月13日渋谷109フォーラ
ムビジョン詳しくは下記サイトをご覧ください。
【大型ビジョン・プロジェクト   ~駅前にある街頭の大型ビジョンで
         外国人参政権の問題を知らせよう~】
http://fr-jp.jp/vision.html
---引用終わり---
【国民に知らせ隊】より転載

5.2010年1月29日衆議院本会議 鳩山由紀夫首相の施政方針演説 2月1日_19時36分05秒
6.ゴーマニズム宣言~「外国人参政権」という売国法案を許すな! 1月31日_18時35分25秒
7.渋谷109大型ビジョンにて、 外国人参政権反対のCM放映決定! 1月31日_17時50分51秒
8.山岡 「外国人参政権、外国人住民基本法」 円より子 民主党 1月30日_12時48分49秒

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。




日本が好きなだけなんだよ
http://koramu2.blog59.fc2.com/

にこんな事が書かれています。

〝明治憲法が制定された時、京都の公家達は次のように噂したという逸話がある(道家の山蔭基央氏の著書より)「此の憲法のある限り、今は金帝さまだが(今上皇帝をもぢり金帝と云ふ)、次は銀帝、次は銅帝、次は泥帝、次は哀帝に成る」と。泥帝は明仁天皇陛下に該当し、哀帝は徳仁皇太子ということになるだろうか。哀帝=廃帝という意味かもしれない。

また、伯家神道に伝わる次のような予言がある。「伯家に伝えられた祝の神事を授けられない天皇の御世が百年続くと、日本の国体が滅亡してしまう」というもの。「祝の神事」とは伯家が代々の天皇に伝授する行法のことで、最後にこの「祝の神事」を受けたのが明治天皇で、「祝の神事」を受けない最初の天皇である大正天皇が即位したのが 1912年。その100年後というと、今、終末論で盛んに話題になっている2012年がそれにあたる。"

今、日本人は大きな岐路に立っていることは確かです。
それを、肌身で感じておられる人が多いのではと推察致します。
今、この時を生きる日本人には、知らず知らずの内に、とても大事な使命が託されているような気がしてなりません。

他の、ブログの紹介ばかりで申し訳ございません。

http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=infoseek_jp&sid=aovsKNWQ.xR0
中国の不良債権、すでに数兆元に膨らんでいる公算
http://www.katokoichi.org/office/office-014.html
ハネ白歓迎昼食会

愛信さま 
早速ありがとうございました。

このプロジェクトについて、誠に残念ですが、通知文を読む限り2度目のトライは難しいように思いました。手続き上の問題やイベントの同時開催(これはやぶへび)の他にも、インターネットでの前宣伝が、敵に通知人への圧力をかけさせるような情報を与えてしまっているように思います。勿論、資金収集に呼びかけが必要なのは分かりますが。せめて、圧力をかけるだけの時間的猶予を敵に与えなければ(前日のインターネット宣伝など)、結果は違っていたかも知れませんね。

奇襲攻撃も手段のひとつとして考えておく必要があると思います。夏の選挙戦にあたり、教訓のひとつとしなければならないと思いました。シナ、チョンは就学者、不法滞在者も含めて、一丸となった組織力を有すること、資金も豊富であること、その背後に中共、総連という暴力団や殺し屋がいることも常に念頭に置かねばなりません。ヒト、モノ、カネの他に手段(マスコミ)、時間(プロです)まであるのですから。

これは大問題になりますか? 自民党金子氏の質問

「とてつもなく日本」より
http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51413377.html

記事違い失礼!政治に全然関係ありません‥(笑)


《おめでとう亀田弟》

祝,日本初 兄弟世界王者、3兄弟世界王者だと世界初だぞ!
さらに頑張れ浪花の闘拳,亀田ファミリー!!

 ニュース

民主党のやりかた 

民主党の衆院議員石川知裕被告(36)が、地元の北海道第11区総支部から「離党や議員辞職の必要はない」との見解に応じる意向を示したそうです。

池本道議は、石川被告が5日に保釈された直後も「これからもしっかり頑張る」と電話してきたことを明かし、「離党や辞職はないと思う」と話したそうです。

大学生の鳩山内閣支持率21%

キャンパスアンケート:鳩山内閣支持率21%(不支持34%)
http://mainichi.jp/select/seiji/campus/news/20100129org00m010029000c.html

【「創生日本」が発足=真・保守政策研を改称-安倍元首相ら】

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010020500743

「永住外国人地方参政権や夫婦別姓など、問題法案に反対する」など
とする運動方針案を採択した。 
安倍氏は総会で今の政権を打倒するため行動しなければいけないと、
強調。 今後、前衆院議員もメンバーに加えることを決めた。
総会には、無所属の平沼赳夫元経済産業相を含む36人が出席した。 

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい

中韓を知りすぎた男 さま こんばんわ。

いつも大変参考にさせていただいております。
今後ともよろしくお願いいたします。

応援ぽち♪

間伐は重要なのだよ!の巻き

(・ω・)/やあ

日本人ってさー税金払ってあとは知らねーよって感じぢゃん。

それって良くないよねー。

みたいな実も日本人もれる事なくそうだから人の事言えないけど。

でも言える事はある。

あのさー、日本人のその無関心さは山においてもなんだよね。

日本国って山だらけぢゃん。

見た目、いー感じぢゃん。

実はそんなでもないんだよね。

日本の山は手入れされてないんだよ、これらは非常に大きな問題なんだ。

手入れされてない山って、どんなかわかる?

自然が無いんだ。

えっ!!て思うかも知れないけど、それが事実。

日のささらない林内は砂漠と一緒。

下草は生えず、歩けば土はサラサラで崩れるだけでニッチモサッチモ行かず。

木々は互いの存在を邪魔しあい成長をする事なく反死状態、反死状態ならまだマシだ手入れすれば間に合う。


虫はかゆいかゆいブヨだけ。

山菜一つ無い。
言っとくけど杉檜しか無い山でも、手入れしとけば山菜はいくらでも実るよ!これ事実!
=´・ω・`=ホントだからね

なにも無いから鹿の餌は杉檜の皮だけになってしまい、杉檜の材に悪影響を及ばされてしまう。

簡単に言ってもこんな感じだ。

自然ってヤツは人が手を加えて初めて自然が成立する。
人がいないと自然は成立しないんだ。
日本はそーやってきた。
日本という国家が継続されてきた理由は他にない。
自然を作る事を継続する事ができたからだ。
国家の存在は結果だ。

まあ、とにかくだ!
植えれば良いんだろ!と!
植えた後は知らないよ!
こーいう姿勢はいー加減にしなさい。

やっただろ!後は知らないぢゃぁ!いくら天下国家語ったとしてもタダの空論。

日本終了のお知らせ (自民は何をやって居るのか?)

民主党が今期通常国会で成立させる「人権擁護法」を知ってるかい?
在日朝鮮人が「人権委員会」という組織を作って差別を取り締まるという法律だよ。
人権委員会が差別と認定したら一般人はもちろん警察官も罰せられます。

例えば・・・
朝鮮人が日本人を犯しても現行犯でなければ警察は捜査できなくなります。
犯人が「俺が朝鮮人だから疑うのか!」って言って、そのことを人権委員会が差別と認定すれば、
警察官の方が処罰されます。
たとえ現行犯でも「俺が朝鮮人だから拒否したのか!」って言って、差別と認定されれば、
被害者の女性が処罰されます。

朝鮮人がレ○プツアーで大挙して日本に来るようになるでしょう。
タダで日本女性を犯し放題なんだから東南アジアの買春ツアーよりリーズナブルだし。
そもそも朝鮮人にしてみればウリナラDNAを日本人に種付けするのは愛国無罪です。

在日朝鮮人の人権委員会は常に正しく公平なジャッジをするから問題なし!
朝鮮人は性犯罪を犯さないから問題なし!
日本人は朝鮮人を差別しているから徹底的に取り締まれ!

そんな反日団体が圧倒的な支持を得て政権を取りました。
友愛政策で日本が朝鮮人の楽園になります。
日本人は覚悟して下さい。

自民が来年の参議院に勝つには、小泉残党を処分して、愛国党に成るべきだ

外貨も稼げ無い、賄賂、談合の内需型土建屋が有る限り、土建屋政治は変わりません。 コンクリートから医療や介護に変更するのは間違っては居らず、使いもしない地方空港は山の様に有るのに、ハブ空港すらない日本で良いのですか?田舎まで新幹線を作り、赤字に成る位なら、東京から大阪までのリニヤが先では無いですか?過疎地にダムや道路を何時まで作れば良いのでしょうか?こんな土建屋政治ばかりやって来て、自民党に支持が集まらないのは、当然です。公共事業費が国民医療費より多い国は日本だけです。しかも日本の公共事業は先進国6カ国の合計額より多いのです。日本中を舗装でかため、環境を破壊し、国民の生命を軽視する財務省は経済政策の失敗を反省せず、税金の無駄使いを追及せず、医療費抑制で帳尻を合わせていたのです。自民党政府は社会保障費を毎年2200億円削減しながら、ほぼ同額の金額を在日米軍に「思いやり予算」として支給しています。思いやり予算の総額は3兆円を超えアメリカ軍の娯楽、保養施設にも使われています。財務省は財政難といいながら、イラク戦争では3兆円の援助金を出し「金だけ出す」と各国から非難され、中国には政府開発援助(ODA)2.4兆円を出しても何ら感謝すらされません。いずれにしても、金の使い方を知らない放蕩息子に国の財布を預けているようなものです。 自民党の惨敗の原因は小泉改革が原因と言うのは、自民党の多くは理解して居ません。参議院の全国区で何票集めるかだけを基準にして国民からかけ離れた政治を行ったので、民主党に大負けしたのです。国民の大半は在日は大嫌いです。彼らが得するような法案は大反対です。でも、自民が負けたのも、小泉改革で疲弊した国民に、同じ政策を繰り返した為、民主党に票が行ったのです。郵政選挙は国民は郵便局が改革され、多くの公務員がリストラされる事を楽しみに投票したので有って、郵便貯金のお金を米国に差し出すために票を入れたのでは無いのです。みんなの党が300万票を超えたのは、官僚の天下り先を無くし、公務員のリストラを期待した結果です。

小沢は売国奴で、毛沢東の様な愛国者では無い

毛沢東は、朝鮮戦争で長男も失っており、朝鮮戦争後は北朝鮮から、領土も奪って居ます。ダライラマを追い出しチベット奪って居り、ソ連とは国境をちゃんと確定して居ます。文革中でも、原爆製造は行って居り、中国にとっては愛国者以外の何物でもないです。在日に、日本を売り渡すような売国奴の小沢とは比較にも成りません。

山が山としての機能が落ちれば、待ってるものは災害。

災害防止を名目に山にコンクリートを入れる事はさらなる災害。

悪循環は森林破壊でしかない。

エジプトがローマにとって代わられたのは燃料(薪)を得る事の森林破壊による自然の崩壊。

森林破壊をして良い理由は存在しない!災害が怖ければ、引っ越せ!街がそーなら街ごと引っ越せ!
自然はそれぞれの犠牲によって賄われてる。
林業は死亡率0.1の世界。

自然と共存できなくなれば国家・文明を破壊することになる。

ところで、日本が薪搾取による森林破壊が無かった理由は炭があったからだよ。=´・ω・`=

今更、燃料を炭にしろとは言わないがもう少し考えて生きれ。

と自分に対して思うみたいな実であった。

もう、内需型土建屋さんは要らない

地方自治体の財政状況が厳しい理由

ベトナム戦争後のアメリカは経常赤字、財政赤字、インフレーションの三重苦の状況にあった。そこでとくに対日貿易赤字に焦点を当て、円安ドル高是正を迫ったのが1985年のプラザ合意。その後も赤字は膨らむ一方だったので、アメリカ議会は「新貿易法・ス-パー301条」を制定し、日本に対して強力な保護政策をとる。それを受け1987年宇野首相のときに「日米構造協議」が開催される。そこで何が決まったのか。それは「日本にGDPの10%を公共投資に当てること。しかもその公共投資は決して日本経済の生産性を上げるためのものであってはならない。全く無駄なことに使うこと。」という要求だった。それを受け海部政権下で10年間で430兆円の公共投資を、日本経済の生産性を高めないようなかたちで実効された。その後アメリカからさらに強い要求が出て、1994年にはさらに200兆円追加して、最終的には630兆円の公共投資を、経済生産性を高めないように使った。そしてまたこのことを国は、財政節度を守るという理由の下に地方自治体にすべて押しつける。地方自治体は地方独自で、レジャーランド建設のようなかたちで、生産性を上げない方法で計630兆円を使う。そのために地方債を発行し、その利息の返済は地方交付税でカバーする。ところが小泉政権になって地方交付税が大幅に削減されたため、地方自治体が第三セクターでつくったものの多くは不良債権化し、それが自治体の負債として残ったのです。これが地方自治体がきびしい財政状況に現在置かれている最大の原因です。

今日の地方財政危機は、中曽根政権期の市場原理主義に基づく「行革」「民営化」「民活」といった政策のあり方に起源をもつ。また2004年、小泉政権による「三位一体改革」が地方自治体の窮乏にさらに拍車をかけた。

国民の多くが望んでいるのは、市場原理主義的な改革ではなく、一人一人の心と命を大切にして、すべての人々が人間らしい生活を営むことができるような、真の意味におけるゆたかな社会だということをはっきり示したいものである。

>金の使い方を知らない放蕩息子に国の財布を預けているようなものです。

鳩山由紀夫の事じゃないですか。
ようなものではなくて、日本の現状はそのものですが。


民主党より自民党の方がまし、いや、民主党は政権担当能力すらない。
ありえない。支持する理由が分からない。

民主党政権になって、豊かになったのは小沢の闇財布と傀儡ばかりじゃないですか?
ああ、後は外国人参政権がもらえると思っている在日中韓国人ですか。

民主党政権があることの日本人にとってのメリットって何でしょう?
おかしな言動不一致によって、世界に「日本が言うこと聞かなくなった(おかしくなった)」と思わせた事でしょうか?

小泉政治の後、時計は進んでいなかったのか。
安倍政権の時だったか、福田、麻生政権の時だったかわすれましたが、「たけしのTVタックル」に出ていた政治評論家の三宅久之氏が、「小泉政権時代に当時の飯嶋秘書官に官邸に呼びだされて、お金を渡されそうになった。」ということをほのめかしたことがあります。

受け取らなかった、と本人は言っていましたが…

目的は、マスコミ対策だった…

そういうニュアンスでした。

放送日を書きとめておくべきだった、と今になって後悔しています。
小泉政権の支持率は高かったし、その当時新聞もテレビも、ほとんど批判しなかったことをずいぶん気味悪く思ったものでしたが、世耕弘成参議院議員が広報部長をやり、表の演出を担っていた一方で、裏の演出は飯嶋氏がやっていたんだろう、と私は見ています。

安倍政権になって飯嶋氏がいなくなったとたんに、大マスコミは一斉に安倍批判に転じましたから…

批判しないテレビや新聞、特にテレビの論調は、そのまま世論調査の結果に結びついていたと思います。

郵政民営化をただ一つの論点にしたかのように見せつけて、衆議院の議席を3分の2以上獲得した後は、次々と郵政民営化以外の法案を強行採決して、気がついた時にはどんなに地団太踏んでも間に合わないどころか、その結果をもたらしたのは、ほかでもない有権者であって、「アンタが自分で選んだんだろう。」と、官邸が嘲笑っていたんじゃないか、とさえ思いました。

テレビや新聞が民主党批判をすれば支持率は下がり、批判をやめれば支持率が上がるだけ。

そういうことなんじゃないのか、と愕然とします。

もともと世論調査などあまり信用していませんけど。

結局、

マスコミ対策がうまい政権は支持され、マスコミ対策がうまくない政権は支持されない、ただそれだけのことなんじゃないのか。
という思いにさいなまれます。

私自身が大衆の一部であるから、あたかも上から眺めるように批判をすることはあまりしたくはないけれど。

小泉純一郎という政治家は、国民に「考えさせない」ことに血道をあげました。

「B層」などと称して、イメージ政治をしかけたといも言われています。



Wikipedia 「B層」

http://ja.wikipedia.org/wiki/B%E5%B1%A4

一方、小沢一郎という政治家は、良しあしも含め、偶然にも、国民にいろんな問題を投げかけては「考えさせよう」としているように見えます。

これまで当たり前と思われていたことが、本当に当たり前なのか?

そういう問いかけを、ずっとされてきたような気がします。

「真の民主主義」を確立するため、と事あるごとに小沢さんが口にしている、その「真の民主主義」のためには、有権者が小沢の言って居る事が善し悪しを判断できる位、賢くならなければダメだ。

問われているのは、政治家なのではなく、有権者なのだ、ということなんじゃないのか…

小泉政治以降、時計は…、国民の思考回路は、全く進んでいなかったのかもしれません。

すみません、宣伝です

社名は《日本PCサービス株式会社》
PC修理で超ブラック企業

東芝やシャープ、セコムやアビバ、楽天証券、イーモバイルなんかの下請けで出張修理をしてる会社だが
・残業は月平均で120時間。オールサビ残
・休日出勤を上司に指示されても休日出勤手当ても振り替え休日もなし
・客を騙してでも金を獲って来いといわれる
・もちろんボーナスもなし
・28歳で入社したが、月収は全込みで18。交通費も込み
・上司命令で客のパソコンをパクって来いと平気で言われる
・入社したやつの2/3は3ヵ月後にはいない
そんな会社だ

□まとめwiki□
【日本PCサービスってどうよ】
http://www39.atwiki.jp/jps4900/

□スレ□
日本PCサービスってどうよ 【訪問2件目】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/venture/1262292574/l50

二階堂ドットコムより http://urza358.tumblr.com/post/592605052/5000

■ 八百万の神・そして英霊たちよ!【小沢】・【岡田】の両【売国奴】に【天誅】を! 

・ビルコンという口蹄疫の消毒剤、非常時用のストックが5000本あった

・ところが非常用のものを放出する権限は赤松にしかなかった

・赤松は放出しなかった

・ビルコンの製造元はドイツのバイエル製薬だが、アイスランドの火山噴火で輸出が困難になった

・中国は1万本、韓国は1万5千本、国をあげてビルコンを確保した

・日本ではバイエル日本支社の社長が1500本確保するのが精一杯だった

・せっかく確保した1500本のうち、小沢と岡田が500本を韓国・中国に無償提供

・小沢の地元の東北にも500本を提供

・最大の被災地であるJA川南に届いたのは20本だけ

貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか? | 2010-5-13 06:21

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/568-ff50d67c

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
